過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風勃ちぬ
◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海兵ソルジャー
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カンヘル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
N ◆yN2zYmZATk
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラクラ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆうえ
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネロ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(生存中)
 
 
アイコン勢
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
◆POTETgeOSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
けちょんけちょん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふまきらー
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
睦月
りおら ◆LIORA/./zM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒潮
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】風立ちぬ18猫村 〜 131304番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
黒潮さん「YOU提督になっちゃいなよ」
ゲームマスター「課金なしでも全アイテム入手可能ってのが売りですもんね」
ゆうえさん「関係ない話でログ伸ばしてるので通報します!11」
黒潮さん「豪華なものだとしてもここの方針として今後入手不可能なものは実装しないから
あんまり気にしないでいいと思うよ」
ゲームマスター「前回の見る限りだとイベントクリアできるまで強化できなさそう感がやばい」
黒潮さん「お知らせ見たら水曜じゃなくて木曜に代わってたwwwww」
ゲームマスター「たぶん」
ゲームマスター「クリア報酬豪華っすねこれ」
アイコン勢さん「村立てありがとです」
アイコン勢さん「((ヾ・∀・*))ぺろぺろ」
黒潮さん「水曜からイベントで胸が熱くなるな」
ゆうえさん「プレミアってそういう意味だったの」
ゲームマスター「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
睦月さん睦月の艦隊、いざ参りますよぉ!
ぶどうさん「安全進行したかったのです・・・
村建て同村ありがとうございました。」
アイコン勢さん「3グレ○1だと村視点は2択で狼投票できるけど、○視点だと3択だから指定しない方がいいみたいなことは効いたことあるな〜」
風勃ちぬさん「バウワーさんなら横の対応くらいサクっと決めてくれると思ったのに
俺に騙りやらせようとするなんて酷いです、毎度だけども」
黒潮さん「俺は自信があるからついてこい、ってことだろ
最終日は強制力何もないし別にどうだってことない」
海兵ソルジャーさん「お疲れ様でした 狂人なのに初手噛まれ申し訳ありませんm(_ _)m」
カンヘルさん「指定ミスは基本叩かないけど今回は真面目にこの二択外しはないと思う」
けちょんけちょんさん「いや、こっちこそ○もらいでも狂と見たり
人外決め打ってたからきにすんなw>キョン」
ネロさん「初日が何か持っていったと思ったら」
鈴良川彩音さん「GMさん、村たてありがとう」
カンヘルさん「ネロは自分が吊られることにほとんどリスクがないってことをわかってないだろ?だから「猫又が誰か」というどうでもいいことに固執して鈴良川の狙いを見落としてるとしか思えぬ」
じゃがりこさん「まあ、最終日指定したいのは自己満足に過ぎんよ」
ゲームマスター「3グレ1○なら指定しない方が良いんだっけ
ただ2グレ2○なら自信あるなら指定した方が良い」
ぶどうさん「頼りない共有ですみません。相方ありがとうございます」
キョンさん「けちょんけちょん村かwwwwすまんけちょん><」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした、お仲間ありがとうございました」
じゃがりこさん「てか、最後に指定する意味あるのか?」
カンヘルさん猫又は自分が猫又だということ忘れてないか?
ブラクラさん「ありがとうございました。
またよろしくお願いします。」
アイコン勢さん「うーん、残念(-ω-。*)」
けちょんけちょんさん「お疲れさん」
キョンさん「んー村人すまん、本当ギリギリまで迷ったんだけど」
ぶどうさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
アーチャーさん「勝ってしまっても構わんのだろう?」
ゆうえさん「おつかれいむ」
風勃ちぬさん「お疲れ様」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
カンヘルさん「真面目にちょろすぎる」
ネロさん「ごめんなさい」
黒潮さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 00:29:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
けちょんけちょんさん「負けたー」
ネロさんの独り言「ミスったああああああ」
カンヘルさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/07/29 00:29:18)
カンヘルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カンヘルさん3 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん1 票投票先 → カンヘルさん
キョンさん0 票投票先 → カンヘルさん
ネロさん0 票投票先 → カンヘルさん
ゲームマスター「おつぽん」
風勃ちぬさん「◆キョンさん 「カンヘルで」
◆ネロさん 「指定カンヘル」
ちょろい」
ブラクラさん「そろそろ次村始まりそうなんで失礼します。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
キョンさん「カンヘルで」
ネロさん指定カンヘル
アーチャーさん「◆カンヘルさん
「彩音はCO伏せろ」
では最終回答を示してやろう。
3日目に彩音が指定されたのちにカンヘルが言った言葉だ。
貴様は気が漏れていたな。」
カンヘルさん「ジャック指定でCOなし、あそこで鈴良川はいくら怪しかろうと吊る意味はねぇな」
ブラクラさん「それは村っぽいと思ったんだよね。狼なら対抗猫を出しておきたいだろうし。」
アーチャーさん「3日目のカンヘルのことだろう?」
ネロさん「アーチャーへの質問は昨日終わらせておいた。」
カンヘルさん「長ったらしい村アピはしない
5日目の発言を見ろ
言いたいのはこれだけだ」
アーチャーさん「ふん、ネロ、貴様も目がいいな。」
ゆうえさん「ひぇ〜〜」
ネロさん「では、鈴良川彩音のCOを伏せさせた理由は。」
風勃ちぬさん「◆カンヘルさん 「安易な考察で良いのなら」
狙った事全部当ててきたらどうしよう」
カンヘルさん「ま、自分に都合の良い考察だがね」
カンヘルさん「アーチャーに誘導して投票で人外COってとこじゃないの」
カンヘルさん「安易な考察で良いのなら」
ネロさん「村人なら狼に遺言するのが仕事だとは思わないかの」
アーチャーさん「ではまず一つ問いてみるか。
これについてどう思ったのだ?>カンヘル

◆ブラクラさん
「◆カンヘルさん 「霊能本気?」
◆ブラクラさん 「対抗猫がいたら出てほしいけどね。」

昨日の発言ね。」」
カンヘルさん「あぁネロに投票してんのか」
カンヘルさん「ん?」
ネロさん「風勃ちぬさん 5 票 投票先 → ネロさん これだ」
ぶどうさん「お疲れ様です。」
キョンさん「あーログみたらアーチャーとカンヘルどっちも怪しく見えるけど風は怪しく見えなかったから昨日アーチャーかカンヘル吊って欲しかったー」
カンヘルさん「昨日って何さ」
カンヘルさん「アーチャー狼は若干意外性あったけどかかる必要ない程度に勝ってると自覚してる」
アーチャーさん「ふん。俺のアイアスの盾は至高の防具でな。」
ネロさんカンヘル、昨日の風の投票はなんだと思う?
ゲームマスター「キョンのこしたのは意外」
ネロさん「殴り合ってもらおうかの。」
アーチャーさん「ではカンヘル、かかってこい」
ブラクラさん「お疲れ。」
カンヘルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ネロさんキョン、引き分けにしたいなら即座に言え。
誰もそなたを責めはしない。
ネロさん「皆の者、おはようであるぞ!」
8日目の朝となりました。(13/07/29 00:25:02)
ゆうえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうえさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
カンヘルさんの独り言「ネロ狂でキョン猫とか面白い話ないかなぁ」
ぶどうさん「そうですよね。ありがとうございます。対応できるように修行します>ブラクラさん」
風勃ちぬさん「◆ネロさんの独り言 「アタリかな」
そう思わせたいから君に入れてんだよ、アーチャー吊りたいって言ってる俺
怪しんでくれるならこいつは素直にカンヘル吊って俺らが最後に勝つ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
海兵ソルジャーさん「狂アピ足りずに済まない
銃殺対応は無理的な発言しかしてないと思うし無駄噛みになってしまい申し訳ない」
けちょんけちょんさん「風勃ちぬは黒潮の身内切り臭が酷すぎたと思うんだ」
風勃ちぬさん「やっぱ海兵狂人だった、夜謝ったから許して下さい」
カンヘルさんの独り言「けちょん村だったかねぇ」
ネロさんの独り言「狂人もあるか」
ブラクラさん「いや、基本に忠実になるのなら、猫又出しでも問題ないよ>ぶどうさん
グレーにいるのなら占われ回避にもなるしね。」
ネロさんの独り言「アタリかな」
風勃ちぬさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カンヘルさんの独り言「へぇ」
7日目の夜となりました。(13/07/29 00:21:40)
風勃ちぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カンヘルさん0 票投票先 → 風勃ちぬさん
風勃ちぬさん5 票投票先 → ネロさん
アーチャーさん0 票投票先 → 風勃ちぬさん
ゆうえさん0 票投票先 → 風勃ちぬさん
キョンさん0 票投票先 → 風勃ちぬさん
ネロさん1 票投票先 → 風勃ちぬさん
ぶどうさん「お答えありがとうございます。もう少し修行しますね。」
ぶどうさん「昨日のような展開になったとき最終日とかにあまり怪しむ要素を残したくなかったのですよ、私。<猫出し」
ブラクラさん「そっちから吊れるか。」
ゆうえさん「じゃあぶれないように風で!!」
カンヘルさん「アーチャーは俺と同じで初日からやる気がないからねぇ
風のほうはまぁ発言は悪くない」
ゆうえさん「最終日判断は猫なので風吊りでもよいよ」
アーチャーさん「ほう笑止な。2wなら負けだ」
ネロさん「風勃ちぬ指定したいけどな」
アーチャーさん「さすがにそこは俺の領分ではないもうほぼ貴様の狂人はないと考えているがな。」
風勃ちぬさん「◆カンヘル 「偶数進行なんだから狼はいずれ猫かもしれない場所を無償で噛まなきゃいけない日が来るんだぞ」
カンヘルはこれがちと引っ掛かる」
ゆうえさん「別にアーチャーを吊ってしまっても構わんのだろう?」
アーチャーさん「俺は進行とケアはきちんと共有がするべきだと述べたかったまでだ。」
アーチャーさん「ほうどうも人外どもは動きたがりらしいな。」
キョンさん「二日目のあーチャーは意味不明過ぎて確かになんとも言えんね。
ただあーチャーはこの発言が気になった、これが人外臭い

◆アーチャーさん 「キョンの意見は尊重しておけ、潜伏狂人という可能性を捨てるならな。」」
風勃ちぬさん「◆ゆうえさん 「風たちぬ起きてこーーーいww」
ごめんログ読んでた」
風勃ちぬさん「◆風勃ちぬさん 「じゃあ彩音君吊りたいんだけどどうかなカンヘル」
◆カンヘルさん 「何も問題はない>風」
これで彩音狼とか大胆じゃね、最終日安全に行くならアーチャー吊りで
というか、多分アーチャー吊れば勝てるよ」
ネロさん「まあ悪くないかな。」
カンヘルさん「後半部分に関しては鈴良川の件があるから絶対じゃないだろうよ」
ゆうえさん「風たちぬ起きてこーーーいww」
アーチャーさん「貴様はしょっぱなから主張が強かった。
それに対抗猫がいるなら出るだろう? 」
カンヘルさん「アーチャーは発言酷いけど初日やる気なさすぎるからまぁハズレてるかもね」
ネロさんアーチャー、昨日私を真猫認定した理由を教えてくれ
キョンさん「アーチャーかなぁ」
ブラクラさん「狂人は噛まれてたか。だめだね。センサー死んでる。」
キョンさん「どうしよっか」
ブラクラさん「お疲れ様。風さんが狼っていうのが痛い。」
ゆうえさん「ひーーん」
カンヘルさん「そこ噛みは感謝しかない」
ネロさん「3択だな」
キョンさん「霊能乙」
カンヘルさん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/07/29 00:16:11)
ブラクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラクラさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ブラクラさんの独り言「ネロさんが猫でだいぶ楽になった。」
ブラクラさんの独り言「カンヘルさんだね。」
アイコン勢さん「占いも狩りも死んで、保護すべき役が死んじゃったし即吊りのときの反応で人外あるか見れる・真猫でも奇数にできるし潜伏狼もっていく可能性もある
ってことで即吊り提案だったように感じるけどどうなんだろうねぇ。」
カンヘルさんの独り言「それよりかは霊能狼でも疑ったほうがマシだな」
ゲームマスター「キョンが猫だったら確実にミスになるから、出さなくて良かったと思う。
グレーにいるなら出ろって言って出なかったらキョン確定になるし、あそこはまあ猫の意思に任せて正解だったんじゃないかな」
ブラクラさんの独り言「あー、今夜噛まれるね。あとまかせた。」
アーチャーさんの遠吠え「◆カンヘルさん
「彩音はCO伏せろ」
3日目に彩音にCO伏せろと言ってるから最終日になったらここ引用しておけ。
ここが最大の失言だ。」
カンヘルさんの独り言「まーでもアーチャー狼なら初日やる気なさすぎ科」
ブラクラさんの独り言「初日ステルスたち悪い。」
ネロさんの独り言「そもそも今日まで生き残れぬ狩人に問題があるのだ!
余は悪くないぞ!余は悪くないぞ!余は悪くないぞ!
初日先生が余計な事をした可能性はあるがな。」
アーチャーさんの遠吠え「◆カンヘルさん
「ぶどう、ゆうえが共有でブラクラが霊能だぞ」
◆カンヘルさん
「占いの○がいないならまだしも1ついる。
下手に反応をうかがうとキョンの中身が透ける」
◆カンヘルさん
「出ないで良いだろう」」
ぶどうさん「おつかれさまです」
ブラクラさんの独り言「吊りミスできなくなったね…。」
風勃ちぬさんの遠吠え「俺とお前の仲だ、言葉は要らない」
けちょんけちょんさん「アーチャーじゃなくて俺指定されるか
まだまだ精進せねばなりませんね」
ブラクラさんの独り言「ならカンヘルさんとアーチャーさんか。」
ネロさんの独り言「もーやだー!指定避けきる自信あったのにー!」
カンヘルさんの独り言「ネロ真猫ならそこ狼はまず間違いなく確定だろう」
ぶどうさん「相方にも聞きましたがあそこで猫出さないほうがいいのですか?やはり」
ブラクラさんの独り言「げ」
風勃ちぬさんの遠吠え「良いよ以後黙る」
ゲームマスター「お疲れ様」
アーチャーさんの遠吠え「いいか、よく聞いてくれ。カンヘルLWに見せたいから吠えを抑えて霊能を噛む。
時間はだいたい200だ。
最低限の吠え数があればいい。4程度だ。長文で意見交換しよう。
カンヘルさえつれればいい。俺はカンヘルに誘導するし、お前はうまく立ち回ればいい。」
6日目の夜となりました。(13/07/29 00:12:06)
けちょんけちょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カンヘルさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
けちょんけちょんさん7 票投票先 → 風勃ちぬさん
風勃ちぬさん1 票投票先 → けちょんけちょんさん
アーチャーさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
ゆうえさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
キョンさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
ネロさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
ブラクラさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
ふまきらーさん「結末を見れないのは残念だけど、今日はこれで失礼します。
GM村建てありおー」
ブラクラさん「◆カンヘルさん 「霊能本気?」
◆ブラクラさん 「対抗猫がいたら出てほしいけどね。」

昨日の発言ね。」
キョンさん「けちょんけちょんで」
アーチャーさん「けちょんけちょんも悪い位置ではない。ジャックを吊ることにやけに積極的だった位置だ。」
けちょんけちょんさんCOない
お疲れ
ぶどうさん「噛まれるなら相方噛まれると思ってましたが」
ゲームマスター「けちょんけちょん吊ったら霊能噛みかな」
カンヘルさんアーチャー以外のグレー全員猫COが入った直後に試し吊りを主張してる。
アーチャーだけは投票間際になって発言してる。便乗にしか見えないんだよ
ネロさん「なんとか噛まれたかったが無念だ。」
けちょんけちょんさん「黒潮吊り誘導で身内きり茶番臭い風勃ちぬさん潜伏狼ありそうです」
キョンさん
◆けちょんけちょんさん 「ただふまきらーも2死体の割りに早くはないから初日占い銃殺対応も片隅には入れておく」
◆けちょんけちょんさん 「1分噛みとかダサイいにもほどがあるのでダサそうなジャックさん吊りでいいでしょう」

↑二日目のこの発言が人狼が無理やり真占いを偽っぽく見せようと必死になってる感じがあって

◆けちょんけちょんさん 「○もらった狂人が誘導を始めた感じだな>キョンの誘導」

↑俺が怪しいといった後に狂人扱いしたのが致命的、もし狼じゃなくても馬鹿な村人だとしか思わないでしょ普通は」
黒潮さん「延々対抗出さないまま吊り続けるのか?wwww」
風勃ちぬさん「(´・ω・)」
ネロさん「カンヘル臭いから指定してほしいけど発言権なさそうだな」
ゆうえさんでは対抗いないようなので指定:けちょんけちょん
ブラクラさん指定:けちょんけちょんさん
アーチャーさん「笑止な。俺は「試し吊りをしても構わんのだろう?」と言っているぞ。
ログも読んでいないらしいな。」
カンヘルさん「これは迷うところだけどそのまま吊りもありだと思うね、偶数だし」
睦月さん「ふあっ!」
ゲームマスター「奇数だったら対抗猫COするかなあこの状況」
けちょんけちょんさん「猫増える増える村(2回目)」
風勃ちぬさん「3日目に4人も灰を怪しんで占い死んでもリアクション淡泊だったからネロ君で良いんです」
黒潮さん「あるGMがおそらく自分の体験談をそいつが行ったとして紹介した架空のプレイヤーだなw」
ブラクラさん「そこが猫ね。」
ネロさん残念真猫だ
カンヘルさん「グレーの中で最も猫又試し吊りに消極的だったから」
ゆうえさん指定:ネロ
アーチャーさん「俺は昨日の偽猫吊りは構わんと述べていたが貴様は庇っていたように見えたがな」
けちょんけちょんさん「狂人は占いの○にいると予想
真の○でPPもってくくらいしかもうCOする役職もないし」
ネロさん「カンヘルが臭いのは事実だがグレー全員臭いから仕方あるまい」
カンヘルさん「アーチャーが怪しいと思った理由はものすごく単純明快」
ゆうえさん「ではこの段階でグレーを考察せずに潜伏狂人がどうとか言ってるネロを指定します」
睦月さん「ボルコンスキー伯爵はCNだと思っていたのです・・」
ゲームマスター「そういやまだ海老沢さんのサイトのこってましたね」
カンヘルさん「何で?」
アーチャーさん「ほう俺はカンヘル、貴様でいいかと思っていたのだがな」
ぶどうさん「おはようございますって噛まれましたか。おつかれさまです」
キョンさん「俺はけちょんけちょんが一番怪しいと思う残ったメンツだと」
ふまきらーさん「そしたらボルコンとは一体・・・?」
アーチャーさん「まぁ妥当な結果だろうな」
カンヘルさん「あとここで霊能残すならネロありそう」
カンヘルさん「こっからは手探りだけどまずはアーチャーかな」
ゆうえさん「どこが怪しいですかね皆さん」
風勃ちぬさん「じゃあ今日はけちょんけちょんに民意がなりそうですけど
僕はネロ君が良いです」
けちょんけちょんさん「おはよう」
ネロさん「もし霊結果が●なら狂人はもう死んでるかもしれんな。
狂人なら占いが死んだ時点で猫を炙るであろうからな。
キョンか霊能が狂人の可能性も微レ存だが無視だ無視!」
キョンさん「鈴良川、狼か、バレバレだったよ悪いけど」
ブラクラさん「霊能CO 鈴良川彩音さん●。」
カンヘルさん「おはよう」
ネロさん「おはようであるぞ」
ゲームマスター「ふぅおつかれ」
ゆうえさん「おはよう」
黒潮さん「まあボルコンスキー伯爵ってプレイヤーは存在してないけどなw」
6日目の朝となりました。(13/07/29 00:05:51)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ぶどうさんの会話「けちょんけちょんさんも怪しいと思ってますがどうでしょう」
アーチャーさんの遠吠え「243」
アーチャーさんの遠吠え「貴様ならそれなりに吊られずに進むだろう」
ぶどうさんの会話「はい、明日指定どころってありますか」
ゆうえさんの会話「怪しいのはネロですかね」
アーチャーさんの遠吠え「ぶどうを噛む」
ゲームマスター「むずむずりおらちゃんか
ちょっとGM席外します」
ふまきらーさん「捻りがないネーミングやね。わかめてのほうもボルコンスキーとかベーグルとか
プレイヤー名つけるから
そうそう変わらないけど」
ブラクラさんの独り言「カンヘルさん、ネロさん、けちょんけちょんさん、アーチャーさんから2匹。」
黒潮さん「まあそれは今まで呼び名がなかったから別にいいよ
既にある用語をわざわざ別のものに置き換えてこっちに持ってくる奴は即指定」
ゆうえさんの会話「とりあえずキョンも霊能も今のところ確定村人ではないので猫又が出てきて確定するのでは指揮をとって指定だけはして下さい」
風勃ちぬさんの遠吠え「好きな方噛んでええで」
アーチャーさんの遠吠え「彩音を指定していた方の共有を始末するとしよう」
風勃ちぬさんの遠吠え「じゃあ霊能を噛んでくれ、共有に話し合いさせるの嫌いだから
共有噛みにしようとも思ったが霊結果見せないのも面白いか」
ぶどうさんの会話「明日は指定どうしますか」
けちょんけちょんさんの独り言「アーチャーは吊っておきたいな
噛むのは共有だろうがぶどうが残りそう」
アーチャーさんの遠吠え「ではそうしよう」
カンヘルさんの独り言「でも逆に言えば猫潜らせたまま最終日になれば高確率で勝てるとも言えるし」
睦月さん「霊能アーマーって聞くたびなんかむずむずするって思ったらるる言語だったんですね!」
ブラクラさんの独り言「誘導的に風さんは狼ないか。」
カンヘルさんの独り言「◆カンヘル 「偶数進行なんだから狼はいずれ猫かもしれない場所を無償で噛まなきゃいけない日が来るんだぞ」
こうは言ったが最終日までは来ないんだよねぇ」
アーチャーさんの遠吠え「ふむ」
ゆうえさんの会話「まあそういう流れのときもあるので」
鈴良川彩音さん「お疲れ様です。猫はやり手さんなのですかね。
簡単にでてきません」
風勃ちぬさんの遠吠え「共有共有霊能で良くないか
霊能狂人なんてまぁあり得ないが」
アーチャーさんの遠吠え「村視点最大狼数3であることに変わりはないので霊能からいくとするか」
ぶどうさんの会話「頼りなくてすみません」
けちょんけちょんさんの独り言「カンヘル-風たちぬ-ネロ-アーチャーから2wか
もしくは霊に1w」
風勃ちぬさんの遠吠え「アーチャーなのに狩人じゃなくて狼」
ぶどうさんの会話「安全進行がしたいです、先生。」
アーチャーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あと霊能アーマーもるるだっけ」
アーチャーさんの遠吠え「ここから3噛みまでは全て霊能共有共有でいくぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
風勃ちぬさんの遠吠え「お疲れ」
ブラクラさんの独り言「必要なかったか。」
ゲームマスター「るる鯖用語って何があったっけ 平和とか?」
5日目の夜となりました。(13/07/29 00:02:34)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カンヘルさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ぶどうさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん8 票投票先 → キョンさん
けちょんけちょんさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
風勃ちぬさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
アーチャーさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゆうえさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
キョンさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ネロさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ブラクラさん0 票投票先 → けちょんけちょんさん
黒潮さん「俺共有ならるる鯖用語見つけ次第即指定するわ」
ジャックさん「猫っていっぱいいるんですね〜」
鈴良川彩音さん「でも、対抗猫って狂人が出てくると思ったんですけど、死にましたか」
カンヘルさん「偶数進行なんだから狼はいずれ猫かもしれない場所を無償で噛まなきゃいけない日が来るんだぞ」
ネロさん「狂人かもしれんなこれは」
ブラクラさん「吊りミスはできないよ?」
カンヘルさん「霊能本気?」
鈴良川彩音さん「ちょっとした茶番」
ブラクラさん「対抗猫がいたら出てほしいけどね。」
ゆうえさん「対抗出たので鈴良川吊りで」
ネロさん「ああ人外COしておるな」
黒潮さん「まーたるる鯖とかいう奴かよ」
鈴良川彩音さん対抗ねこCO
ネロさん「頑張って奇数にするがよい>鈴良川彩音」
風勃ちぬさん「猫なら3日目に指定くらったらすぐでるこういう手合いは絶対だ」
アーチャーさん「試しに吊ってみても構わんのだろう?」
ネロさん「キョン、ゆうえ、ブラクラ、ぶどう 詰みだと思ったんだがな」
けちょんけちょんさん「猫増える増える村」
カンヘルさん「何故なら今は偶数だから
そして一昨日の反応で猫はない」
アイコン勢さん「初日銃殺って意味じゃない?>プレミアム」
アーチャーさん「キョンの意見は尊重しておけ、潜伏狂人という可能性を捨てるならな。」
風勃ちぬさん「ほぼ狩人か狼かしかない位置だぜ、発言とかじゃあないCO渋りが」
カンヘルさん「そのまま吊りで良い」
黒潮さん「アイコンか?」
鈴良川彩音さん待ってください!!猫CO!!
ゆうえさんでは指定:鈴良川彩音
ゲームマスター「プレミアリーグ?」
ふまきらーさん「俺のことだと思う」
けちょんけちょんさん「おはよう」
ネロさん「共有、指揮をとれ。」
カンヘルさん「たぶん猫炙ってくるだろうけど偶数だ、そのまま吊って良い
一昨日の反応も狩人はあっても猫はない感じだったし」
風勃ちぬさん「せやろ」
キョンさん「鈴良川吊りで」
黒潮さん「ところでプレミアってのは結局何だったんだ」
カンヘルさん「何も問題はない>風」
鈴良川彩音さん「あれ、狩人も占いも死んじゃったんですか」
アーチャーさん「ふん、笑えん展開だな」
海兵ソルジャーさん「◆海兵ソルジャー 「共有は技量があるなら初日銃殺の場合占い騙ってみる方が良い
銃殺対応力が必要だけど俺には無理だ」
銃殺対応できませんでしたアピールしたけど、やっぱり分からんよな
噛まれてごめんなさい」
アーチャーさん「ふん、笑えん展開だな」
風勃ちぬさん「じゃあ彩音君吊りたいんだけどどうかなカンヘル」
睦月さん「作戦完了のお知らせなのです!」
アイコン勢さん「あ、そうだ霊能いるから猫候補噛むことないのか」
キョンさん「あー狩人いないんかいなもう」
カンヘルさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
ぶどうさん「おはよう」
ネロさん「あー狩人死んでたか」
ブラクラさん「霊能CO 黒潮さん●。」
ふまきらーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゆうえさん「おはよう」
ネロさん「皆の者、おはようであるぞ!」
5日目の朝となりました。(13/07/28 23:57:01)
ふまきらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふまきらーさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ぶどうさんの会話「ああ、そうか」
ブラクラさんの独り言「@3匹で吊りが4…此処で占いに死なれたらアウトだね。」
ゲームマスター「共有共有霊能噛んでるうちに猫も炙れるだろうしね」
ふまきらーさんの独り言「あと1回狩候補噛んでくるかな?」
風勃ちぬさんの遠吠え「出来る出来る出来るどうしてそこで諦めるんだ」
アイコン勢さん「猫が出ずとも、猫候補であるキョン噛みは最終日までおいておけるからねえ」
アーチャーさんの遠吠え「ではチャレるとしよう224」
ゆうえさんの会話「キョンが猫の可能性を残したってグレー噛んだ時点で狼は占いに○引かれたら詰むので大体キョン噛むしかない」
風勃ちぬさんの遠吠え「適当に噛むぜよ死体なしならご愁傷」
鈴良川彩音さんの遠吠え「はい、猫COしますね」
黒潮さん「狂人噛みが実に痛い」
ネロさんの独り言「今日チャレらないと狼は負けるはずだがさて」
アーチャーさんの遠吠え「どちらでも同じか」
アーチャーさんの遠吠え「まぁしかし抜けたら抜けたで狩人がいないだろうから」
風勃ちぬさんの遠吠え「ただ呪い起きても奇数であんまり変わんないという、な」
ゆうえさんの会話「まあ別に今回猫出てもいいんだけどね」
ぶどうさんの会話「私の経験がまだ足りないからですかね・・・すみません」
風勃ちぬさんの遠吠え「せやな」
アーチャーさんの遠吠え「猫COはアヤネにしてもらうか?」
けちょんけちょんさんの独り言「3wでグレ6って詰んでね?
今日チャレ日か
もう明日猫出ていいな」
アーチャーさんの遠吠え「抜けた場合の打ち合わせもしておくとするか」
ぶどうさんの会話「えええ、こういう時って占い1で盲信してても出たほうが安全なんじゃないかと思ってるんですが」
ブラクラさんの独り言「今夜あたり…チャレンジか。
死亡狩人候補は…初日、海兵、アイコン(敬称略)」
鈴良川彩音さんの遠吠え「キョンさんは非狩だと思います」
風勃ちぬさんの遠吠え「猫出たら対抗猫又する?」
ネロさんの独り言「死体無し出て○引いたら詰みかな」
風勃ちぬさんの遠吠え「明日噛む場合キョン噛みだけどキョン狩人に見えん」
鈴良川彩音さんの遠吠え「うーん?噛めたかなあ?よくわかんないです」
アーチャーさんの遠吠え「では早目に抜いてみるとするか」
ネロさんの独り言「今日霊能が噛まれたらピンチであるな。」
ふまきらーさんの独り言「うわーい、アイコン勢が狩人臭い」
風勃ちぬさんの遠吠え「今日抜こうやで」
ゲームマスター「明日抜きって○引きでグレーに猫いたら間に合わないでしょ」
アーチャーさんの遠吠え「キョン+4だ ギリギリだ」
ブラクラさんの独り言「にしても役持ち臭いところが噛まれた。」
風勃ちぬさんの遠吠え「海兵はもしかしたら狂人だったかもしれない」
風勃ちぬさんの遠吠え「お疲れ」
黒潮さん「お疲れさん」
ブラクラさんの独り言「おk」
アーチャーさんの遠吠え「では明日抜くか今日抜くか決めるとしよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
けちょんけちょんさんの独り言「真確定の瞬間である」
ネロさんを占います。 >>> ふまきらー <<<
4日目の夜となりました。(13/07/28 23:53:24)
黒潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カンヘルさん0 票投票先 → 黒潮さん
ぶどうさん0 票投票先 → 黒潮さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 黒潮さん
けちょんけちょんさん0 票投票先 → 黒潮さん
風勃ちぬさん0 票投票先 → 黒潮さん
アーチャーさん0 票投票先 → 黒潮さん
ふまきらーさん1 票投票先 → 黒潮さん
黒潮さん11 票投票先 → ふまきらーさん
ゆうえさん0 票投票先 → 黒潮さん
キョンさん0 票投票先 → 黒潮さん
ネロさん0 票投票先 → 黒潮さん
ブラクラさん0 票投票先 → 黒潮さん
ネロさん「黒潮吊り」
けちょんけちょんさん「キョン無理すんな、思考停止していいよ」
ふまきらーさん「消えたんだってばー」
鈴良川彩音さん「????」
キョンさん「◆鈴良川彩音さん 「あ、キョンさんにどう怪しいか聞いても良いですか!?」

↑もうこの感じがまず怪しすぎ」
アーチャーさん「ゆうえだきちんとメモしておけ>ふまきらー」
ゆうえさん「共有CO」
黒潮さん「おい、対抗居ないんだから占い吊り指示出せ」
ネロさん「黒潮吊りに異論のある者などおるまい」
ふまきらーさん「ブラクラは結果出してるからわかるw」
ふまきらーさん「さんくす」
カンヘルさん「ぶどう、ゆうえが共有でブラクラが霊能だぞ」
ネロさん「ゆうえ>ふまきらー」
黒潮さん「対抗いないんだから破綻だろ
何を教わってきたんだ」
鈴良川彩音さん「あ、キョンさんにどう怪しいか聞いても良いですか!?」
ぶどうさん「ゆうえさんです」
けちょんけちょんさん「○もらった狂人が誘導を始めた感じだな>キョンの誘導」
ふまきらーさんすまん、共有ぶどうと誰だっけ?ログ消えた
風勃ちぬさん「初日占い初日銃殺で初めて出した●先が真猫だったんですか、考えてみましょう
この村にいる僕たちは今すぐ宝くじを買うべき」
カンヘルさん「とりあえずぶどうは周りや相方のアドバイスを聞くか黙ってたほうが良いよ」
黒潮さん「対抗出してくるならいいけど、露出もしないで俺は吊れないぞ」
キョンさん「うん、黒潮も怪しいと思った。ちなみに俺の鋭いセンサーで怪しいと思ったのは鈴良川、黒潮、けちょんちょんの3人。とにかく鈴良川はかなり怪しかった。今日は黒潮吊りで明日は鈴良川かけちょんちょん占って占いさん」
鈴良川彩音さん「出なくても良いと思います」
カンヘルさん「占いの○がいないならまだしも1ついる。
下手に反応をうかがうとキョンの中身が透ける」
ブラクラさん黒潮さん吊り。
けちょんけちょんさん「試し吊りしましょうそうしましょう」
カンヘルさん「出ないで良いだろう」
ネロさん「無いであろう。そのまま吊りだ。」
ゲームマスター「グレーにいるんだし、まあ猫は出ない意味ないか」
鈴良川彩音さん「猫?」
風勃ちぬさん◆ぶどうさん 「対抗でて
要らないからね
アーチャーさん「出す必要があるのか?」
黒潮さん「トラップあるのに●出してくるとは
狂人かね」
けちょんけちょんさん「●出たなら●にCO聞いて吊りじゃないの?」
ぶどうさん対抗でて
ブラクラさん猫出なくていい。
カンヘルさん「黒潮とか露骨に狂人臭い所と思ったけど狼だったのね」
アイコン勢さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
黒潮さん猫又CO
ゆうえさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
ぶどうさん今日から共有指定。占いはちゃんと結果貼ること。@3に指定する
ふまきらーさん(キョン占い理由)
狩人がなさそうなところならどこでもよかった
さしあたって、キョンはなさそうだった

(黒潮占い理由)
>◆黒潮 「じゃあ、とは何を受けてのじゃあだwww
出せよ」
黒潮狩なら、自分占いの可能性もある結果を出せとは
言わないと思うので
風勃ちぬさん「昨日あんな事言ったけど僕ひよってる黒潮君吊りたい」
けちょんけちょんさん「おはよう」
カンヘルさん「おはよう」
ネロさん「皆の者、おはようであるぞ!」
ブラクラさん「霊能CO ジャックさん○。」
ふまきらーさん「占い結果 キョン○、黒潮●」
4日目の朝となりました。(13/07/28 23:48:06)
アイコン勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイコン勢さんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ゆうえさんの会話「うん」
ぶどうさんの会話「今日と明日の結果ですよね?」
ぶどうさんの会話「わかりました」
ゆうえさんの会話「明日は結果出してもらってこちらで指定で良いよ」
ぶどうさんの会話「そうですが・・・わかりました」
ブラクラさんの独り言「ネロさんは村。」
ゆうえさんの会話「せめて霊能が死なないと疑う要素はない」
ぶどうさんの会話「明日は指定にしたほうがいいのでは」
ぶどうさんの会話「でもこれは占い盲信していいのですか」
ブラクラさんの独り言「キョンさんがなんか強引なんだよね。
彩音さんはそこまで怪しくはない。」
アーチャーさんの遠吠え「俺が噛もう」
アーチャーさんの遠吠え「アイコン勢いってみるか? ギリギリだがな」
風勃ちぬさんの遠吠え「その2択ならアイコン勢」
アイコン勢さんの独り言「少なくともグレー噛みして結果隠すなら真狂なんだろうね」
アーチャーさんの遠吠え「ふっこの狼達はなかなかに気が早い」
ゆうえさんの会話「占い結果を伏せるメリットは狼に思考停止○噛みをさせないことができる」
黒潮さんの遠吠え「んじゃまあ真いっちゃうか」
ゆうえさんの会話「まぁ初日占いならどうせ厳しいので」
鈴良川彩音さんの遠吠え「特には…分からないです」
アーチャーさんの遠吠え「アイコン勢 ステのキョン」
風勃ちぬさんの遠吠え「でも共有は今噛まなくても最終日までに噛めるから絶対噛むな」
ぶどうさんの会話「プレミアもわからないときた」
風勃ちぬさんの遠吠え「噛みたいところない」
ブラクラさんの独り言「初日銃殺ってさ、決して村有利じゃないんだよね。
猫潜らせてるんだったら結果貼ってもいいだろうに。」
ぶどうさんの会話「んで明日は彩音吊り」
黒潮さんの遠吠え「共有噛みでもいいんじゃないかって気はするが
どこか噛みたいとこあるかね」
アーチャーさんの遠吠え「いっそ狩人候補3/7で抜いてみるか?」
ぶどうさんの会話「明日から共有してい占いはちゃんと結果貼ること」
鈴良川彩音さんの遠吠え「はい、猫COします」
ゲームマスター「お疲れ様」
アーチャーさんの遠吠え「噛み操作は誘導を受けていた俺か彩音がやるとしよう」
ぶどうさんの会話「いや、これ占いに任せちゃダメだろ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「占われると思います」
黒潮さんの遠吠え「猫COしてくれ>鈴」
ふまきらーさんの独り言「あちゃー●ひいちった」
ブラクラさんの独り言「まあ、この噛みなら大丈夫そうだけどね。」
カンヘルさんの独り言「占いは初心者でもできるが初心者に共有はきつかろうねぇ」
アーチャーさんの遠吠え「むしろ狩人のような位置に潜り込めて良かったな」
黒潮さんの遠吠え「まあ噛まれない理由はできたからいいじゃないか」
鈴良川彩音さんの遠吠え「明日は私吊りですね」
ブラクラさんの独り言「◆鈴良川彩音 「狩人死んだかもなのに結果隠すんですか?」
ごもっとも。」
カンヘルさんの独り言「また初心者が共有引いたと来たか」
風勃ちぬさんの遠吠え「俺狩人センサーなかったの思い出したわ」
黒潮さんを占います。 >>> ふまきらー <<<
アーチャーさんの遠吠え「いや構わん」
ジャックさん「おつかれ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/07/28 23:43:06)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンヘルさん0 票投票先 → ジャックさん
アイコン勢さん0 票投票先 → ジャックさん
ぶどうさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → ジャックさん
けちょんけちょんさん0 票投票先 → ジャックさん
風勃ちぬさん0 票投票先 → ジャックさん
アーチャーさん0 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん11 票投票先 → ネロさん
ふまきらーさん0 票投票先 → ジャックさん
黒潮さん0 票投票先 → ジャックさん
ゆうえさん0 票投票先 → ジャックさん
キョンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ネロさん1 票投票先 → ジャックさん
ブラクラさん0 票投票先 → ジャックさん
黒潮さん「そもそも何でギリギリに指定しようと思ったわけ???」
ゆうえさん「プレミアってなに?」
カンヘルさん「おはステしようと思ったのに共有不慣れときたもんだ」
ジャックさんおれ吊っときな
けちょんけちょんさん「gdgdにも程があるな」
風勃ちぬさん「◆鈴良川彩音さん 「え?え?誰吊り?」
初心者臭い彩音君がCOなしも何も言わない時点でこれは中身がほぼ2択まで絞れた気がする」
ネロさんこれプレミア臭いんだが。仲間狼の庇いに見える
黒潮さん「もう時間ないからやめ
ジャックな」
アーチャーさん「ふぅひどい進行の村だな。」
カンヘルさん「彩音はCO伏せろ」
アイコン勢さん「そうですか」
海兵ソルジャーさん「〇貰ったら狂人COはしようと思った
占われ柱も考えたけどそれだと、ただ吊られそうな感じもしましたし
猫COだとグレ狭まりそうだし難しいです」
ジャックさん「え、変な生き残り方は村のためにならない」
ふまきらーさん「◆ふまきらーさん 「ああ、そこはいいよ。占ってない」」
ネロさん「まあそこは占っていい場所であろう。」
カンヘルさん「吊りはジャックだ」
鈴良川彩音さん「え?え?誰吊り?」
アイコン勢さん◆ぶどうさん 「ちょいまて、指定する。彩音吊り」
そこ占ったかもしれないからダメ
カンヘルさん「ジャックのCO聞いた意味と彩音にCO聞く意味がない」
ゆうえさん「ジャックにCO聞いちゃったからもういいよ>相方」
黒潮さん「一回許可出したんだから再指定するなよ」
アイコン勢さん「カンヘルアーチャーは昨日吊らない時点で占う場所になったよ」
キョンさん「占いさん出来たら鈴良川占って、絶対怪しいから」
風勃ちぬさん「こういうとき、賛成でも反対でもないどっちつかずでひよってるところが
狼、だって目立ちたくないから。それはそうと早くメリット言いやがれです」
ふまきらーさん「ああ、そこはいいよ。占ってない」
カンヘルさん却下
鈴良川彩音さん「ごめんなさいですーでも推理頑張るので許してねーです」
ぶどうさんちょいまて、指定する。彩音吊り
けちょんけちょんさん「ジャック以外ならダメだったけどジャックなら超許します」
ネロさん「これプレミア疑わねばならんな。」
ゲームマスター「3日目占われてからの狂人COとかさいつよじゃないですかね」
ネロさん「明日以降の話だがカンヘル吊ってアーチャー占いでどうかのう。
鈴良川彩音とキョンも占って欲しいがな。」
黒潮さん「強引だな
共有は許可出すのか?」
鈴良川彩音さん「え?ああ、適当な誘導かと思ってスルーしちゃってました!!>キョンさん」
風勃ちぬさん「未だかつてない戦術だけど最近頭を柔らかくしようと
思ってるのでその指定方法にメリットがあるなら言ってみそ」
ジャックさんCOなし
ジャックさん「COなしで」
ふまきらーさん「◆ふまきらーさん 「指定:ジャック」」
海兵ソルジャーさん「初日銃殺の狂人の動き方がよく分からない」
ゲームマスター「狂人噛みで五分五分に戻ったくらいかな それでもまだ狼有利なはず」
アイコン勢さん「隠すなら隠すで共有に指定させちゃだめじゃない・・・・」
鈴良川彩音さん「狩人死んだかもなのに結果隠すんですか?」
キョンさん「鈴川さん昨日反論しなかったけどやっぱあなた狼?」
カンヘルさん「隠して明日噛まれても狼はいずれグレーを噛まなきゃいけない」
ネロさん「占い先言ったほうがいいぞ、完グレだ。」
ふまきらーさん「指定:ジャック」
ゆうえさん「かまいませんよ」
カンヘルさん「隠して良いと思うよ」
けちょんけちょんさん「おはよう」
黒潮さん「じゃあ、とは何を受けてのじゃあだwww
出せよ」
アーチャーさん「初日狩人と海兵狩人がある」
海兵ソルジャーさん「噛まれる狩人ですみませんでした」
風勃ちぬさん「睦月と隣接してる黒潮、ジャックは狼薄いって夜アイコン見てて思った」
アイコン勢さん「グレー死んでるんだからだしなよ」
ぶどうさん「おはよう」
ふまきらーさんダメなら共有が指定してくれ。ただし、指定先が占った場所の可能性もあるので
指定は余裕をもってくれ。んで指定先も少しCOは待ってほしい
ゆうえさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
ネロさん「んー」
カンヘルさん「おはよう」
ジャックさん「絶対的な村人など存在しない
村人はいつも共有が決める」
ゲームマスター「お疲れ様」
ふまきらーさん「じゃあ結果隠すよ。俺指定していい?」
ブラクラさん「霊能CO じゃがりこさん○。」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:37:08)
海兵ソルジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海兵ソルジャーさんを狙います。 >>> 風勃ちぬ <<<
ゆうえさんの会話「確認と質問しかしていない鈴良川と霊能初日考慮とか言い出すジャックは怪しいと思います」
カンヘルさんの独り言「なんかグレーにあんま狼くさいのいないなぁ」
ブラクラさんの独り言「アイコン勢さんはどこかで指定だね。」
黒潮さんの遠吠え「さすがにもうちょい早くても良くないかw
騙りいないんだし」
ゆうえさんの会話「せやな」
風勃ちぬさんの遠吠え「やって良いの?じゃあ100に海兵噛む」
アーチャーさんの遠吠え「狩人のめぼしはつけておく。●をくらったらそこへ投票しよう。」
ぶどうさんの会話「怪しい方いました?明日から指定進行ですよね?」
風勃ちぬさんの遠吠え「が役持ってる」
黒潮さんの遠吠え「どうする、風が噛みやる?」
ゲームマスター「指定されたら偶数だし普通に猫のほうがいいんじゃないんだろうか」
ジャックさんの独り言「初日先生って遺言銃殺できたっけ?
初日猫はないよね
久しぶりで忘れた」
ゆうえさんの会話「まぁどっちでも」
風勃ちぬさんの遠吠え「海兵かネロかけちょんけちょん」
アイコン勢さんの独り言「4秒」
けちょんけちょんさんの独り言「柱するくらいなら参加しなきゃいいのに
さっさと自分から霊界に行って村に何の貢献をしたのかと問い詰めたい」
ぶどうさんの会話「グレランの方がよかったのかな、と思った今日」
鈴良川彩音さんの遠吠え「無理に出ても吊られたかもしれないので」
ネロさんの独り言「狂人優秀なのか初日なのか。」
黒潮さんの遠吠え「猫踏んでもあれだし共有噛みで指定食らったら狩人COでどうか」
海兵ソルジャーさんの独り言「位置的にそこ対応は無理無理」
黒潮さんの遠吠え「隣だし占う理由もあったのにボサっとしてすまん」
ブラクラさんの独り言「◆黒潮 「みなぎるぱぅゎ〜で銃殺されたな」
◆アイコン勢 「銃殺勢睦月」

挨拶より先に銃殺に反応した方々。」
アーチャーさんの遠吠え「仕方なかろう」
睦月さん「ふぇぇぇ私としたことが・・・情けないのです・・・」
ブラクラさんの独り言「◆キョン 「good morning! I can sepak in English」
この人の英語には不安がある。」
風勃ちぬさんの遠吠え「そこ用意してなかったわ」
ふまきらーさんの独り言「あ、ログとり忘れた」
じゃがりこさん「睦月さん残念でしたね・・・」
ブラクラさんの独り言「おつ。サラダ味が好きだよ。」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
キョンさんを占います。 >>> ふまきらー <<<
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:33:06)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンヘルさん1 票投票先 → 黒潮さん
アイコン勢さん0 票投票先 → ネロさん
ぶどうさん0 票投票先 → カンヘルさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → じゃがりこさん
けちょんけちょんさん0 票投票先 → ジャックさん
風勃ちぬさん1 票投票先 → じゃがりこさん
海兵ソルジャーさん0 票投票先 → 風勃ちぬさん
アーチャーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ジャックさん2 票投票先 → じゃがりこさん
ふまきらーさん0 票投票先 → じゃがりこさん
黒潮さん1 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん9 票投票先 → ジャックさん
ゆうえさん0 票投票先 → じゃがりこさん
キョンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ネロさん1 票投票先 → じゃがりこさん
ブラクラさん0 票投票先 → じゃがりこさん
ゲームマスター「はぁ…はぁ…かわいいよぉ…」
睦月さん「睦月は黒潮ちゃんを応援するのです!」
けちょんけちょんさん「ジャックさん吊り確定だね」
ゆうえさん「はしらで」
ネロさん「じゃがりこ吊り。」
じゃがりこさん「もうグレランでも何でもいいよ、狩人吊るのだけは避けてくれ」
キョンさん「鈴良川反論なし、やはり怪しい」
海兵ソルジャーさん「占い初日もあるのに銃殺とは言え安易な柱出るのかよ」
アイコン勢さん「じゃあネロつってじゃがりこ占いでいいんじゃないですか」
鈴良川彩音さん「おお、どうもです>ネロさん」
黒潮さん「あんたグレランしたかったんじゃないの」
ジャックさん「初日銃殺がでてて占1なら盲信じゃないですか
れいのうは一応初日考慮がひつよう」
キョンさん「俺のセンサーは結構あたるよ、マジで。ただ、たまにそのセンサーが狩人に当たることがあるのがたまに傷だけど」
ふまきらーさん「柱を2人募って片方を占わせてもう片方を吊るのを延々とやる進行
それやって面白いのか?と思うけど」
じゃがりこさんじゃあ俺柱!俺を吊れ
けちょんけちょんさん「ただふまきらーも2死体の割りに早くはないから初日占い銃殺対応も片隅には入れておく」
ネロさん「柱二人出てどっちか吊ってもう片方占う進行だったような」
ネロさん「柱二人出てどっちか吊ってもう片方占う進行だったような」
じゃがりこさん「柱募集してるのか?」
海兵ソルジャーさん「2柱はゲームとしてつまらないのであまり薦めたくない」
キョンさん「俺的には鈴良川さんが怪しいと思う、匂う」
黒潮さん「じゃがりこから漂う指導者の風格」
鈴良川彩音さん「2柱進行ってどんなでしたっけ>ネロさん」
アイコン勢さん「初日銃殺ってだけでさげぽよなのに2柱進行は寝落ちが出るよ」
ネロさん「何故じゃがりこがグレランを推しているのだ?」
ゲームマスター「ただ狩人初日なので五分五分かそれ以上の確率で狼有利」
ゆうえさん「相方おk」
風勃ちぬさん「狂人いるのが濃厚な場合はそうでもないって言ってた
処理面倒臭いんだって>ネロ」
海兵ソルジャーさん「共有は技量があるなら初日銃殺の場合占い騙ってみる方が良い
銃殺対応力が必要だけど俺には無理だ」
黒潮さん「右占いだし速度見ればそんな完全盲信するようなもんでもないと思うが」
ジャックさん「1-1-2って人外がんば!」
じゃがりこさん「じゃあ特にする事ないな」
睦月さん「ふえぇ・・」
ふまきらーさん「猫も出てくれたほうがありがたい」
ネロさん「これ2柱進行したら勝つと聞いたが本当かのう」
じゃがりこさん「グレランでお願いします」
けちょんけちょんさん「1分噛みとかダサイいにもほどがあるのでダサそうなジャックさん吊りでいいでしょう」
鈴良川彩音さん「霊能は1、共有はFO、ですよね?」
キョンさん「ふまきらーが真で完全確定!イエイ!」
アイコン勢さん「共有COってアクションおいてるからたぶん共有まじりだろうね
役職は発言落とさないように気を付けたほうがいいかも」
ゲームマスター「ペロペロ」
ぶどうさん霊能撤回共有CO相方ゆうえさんであってます
海兵ソルジャーさん「共有もFOしろ」
ブラクラさん「んじゃ、対抗共有でもない限り狩人保護でお休み。」
ふまきらーさん「遅くなってすまん」
鈴良川彩音さん「おー銃殺ですー」
黒潮さん「みなぎるぱぅゎ〜で銃殺されたな」
ネロさん共有はFOするように
風勃ちぬさん「じゃあ霊ロラしましょう!」
睦月さん「そんな予感はしてました
おつかれさまでしたー」
ゆうえさん共有COします
けちょんけちょんさん「占い1でした」
ネロさん「さあ!ちゃっちゃとCOを済ませるのだ
下賤の役職者たちよ!」
ジャックさん「じゅさつじゃー」
ブラクラさん「霊能CO。」
ぶどうさん霊能CO
鈴良川彩音さん「おはよう!」
ふまきらーさん右を占います。睦月って半年も前の暦じゃないですか
どうしてそんな名前をつけたのかわからない
でもまあ、蚊が多くてふまきらーが
かかせない今、1月はふまきらーいらずでいいですよねぇ
カンヘルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
キョンさん「good morning! I can sepak in English」
海兵ソルジャーさん「おはよう」
アイコン勢さん「銃殺勢睦月」
風勃ちぬさん「おはようやで」
睦月さん「はい」
ジャックさん「まずは猫村の基本を思い出して」
ふまきらーさん「占いCO 睦月○」
アーチャーさん「2日目から狼を吊るしてしまっても構わんのだろう?」
ネロさん「皆の者、おはようであるぞ!」
じゃがりこさん「おはよう」
ゆうえさん「おはよう」
けちょんけちょんさん「おはよう」
ブラクラさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 23:27:03)
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風勃ちぬ <<<
ブラクラさんの独り言「地味にビビって悔しかった(」
睦月さんの念話「初日銃殺の気がする」
ブラクラさんの独り言「ついでに、今日初めてブラクラというものに遭遇したのでこの名前にしてみた。」
ゲームマスター「りおらちゃんが95割初日銃殺されそうで草不可避」
ブラクラさんの独り言「そうそう、今日のまとめニュースを見てたらさ。
新潟の創価学会の韓国人男性が同居人を殺して戸籍と財産を乗っ取ろうとしているっていうスレッドがあって、釣りなのかどうか本気で気になるでござる(´・ω・`)
しかも日付がこの前の金曜だし。」
アイコン勢さんの独り言「村立てありがとです」
ぶどうさんの会話「了解です」
アイコン勢さんの独り言「242130=12」
ゆうえさんの会話「霊能COは素早くしちゃっていいよ 撤回は30〜1分ぐらい様子見て適当に」
ぶどうさんの会話「わかりました。○進行なら霊能CO後共有COしますね」
アイコン勢さんの独り言「30」
風勃ちぬさんの遠吠え「じゃあ囲うわ」
黒潮さんの遠吠え「できれば欲しいが信用については協力できるか分からんよ」
アーチャーさんの遠吠え「どうやら俺以外の3人には初日グレラン死などありえないようだな」
ゆうえさんの会話「潜伏霊能する輩を最近目にするので出たほうがいいかもしれないね」
アイコン勢さんの独り言「100」
ぶどうさんの会話「霊能に最初出たりしたほうがいいですか?」
ネロさんの独り言「ドパンニキ?>GM」
風勃ちぬさんの遠吠え「那珂ちゃん知らないのでどうぞどうぞ
囲い欲しいん?」
ぶどうさんの会話「ならFOで最初COしますね」
睦月さんの念話「でも狐は許しません」
アイコン勢さんの独り言「130」
ネロさんの独り言「もう200戦もしてるのにまだ猫引くの4回目なのだ…」
ブラクラさんの独り言「寡黙になりつつ基本に忠実に。」
睦月さんの念話「サンドパンさん村建てありがとうございます」
黒潮さんの遠吠え「やっぱりいつも通りいくか
囲ってくれないと那珂ちゃんのファンやめます」
睦月さんの念話「黒潮ちゃんが占いじゃありませんように・・」
ゆうえさんの会話「別にFOでいいのでは」
風勃ちぬさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「GMは六花の勇者です
再投票は大絶賛4巻発売中なのでよろしくお願いします
それでは各陣営お近くの書店まで」
ブラクラさんの独り言「沈黙90ってちょいと短いのね。」
アイコン勢さんの独り言「200」
ぶどうさんの会話「HOですね?」
風勃ちぬさんの遠吠え「騙るわ」
ネロさんの独り言「GMよ、猫をくれたことを感謝致す!」
風勃ちぬさんの遠吠え「そのセリフ使い方違くねえ?」
ぶどうさんの会話「共有は4回目です」
アーチャーさんの遠吠え「グレラン死してしまっても構わんのだろう?」
黒潮さんの遠吠え「どうしようたまには囲い貰わずに頑張るか」
アイコン勢さんの独り言「230」
けちょんけちょんさんの独り言「素村をありがとうございます」
睦月さんの念話「となり黒潮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆうえさんの会話「では村人にバレないようにしろ」
ブラクラさんの独り言「この前復帰したばかりなんだが。まあ霊能ならちょうどいいか。
寡黙になろう。」
鈴良川彩音さんの遠吠え「よろしくですー」
ぶどうさんの会話「うわあああ初心者COです!」
睦月さんを占います。 >>> ふまきらー <<<
睦月さんの念話「はい」
ジャックさんの独り言「むららー」
風勃ちぬさんの遠吠え「ジーク狼」
ネロさんの独り言「にゃーんであるぞ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 23:22:03)
ふまきらーさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「開始」
ブラクラさん「よろしく。」
黒潮さん「ご指導ご鞭撻よろしゅうな」
風勃ちぬさん「更新したら30秒後開始とか言われてた」
睦月さん「よろしくなのです!」
けちょんけちょんさん「よろ」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
カンヘルさん「よろしく」
ぶどうさん「よろしく」
ネロさん「よろしくな」
kariさんがブラクラに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後30秒後に開始」
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ブラクラさん「そこにズサがあったから。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:19:46)
学園長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それ以外は揃ってます」
カーテンコールさんが風勃ちぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人3分遅れ」
ネロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:18:15)
海兵ソルジャーさん「戻った」
kariさんがゆうえに名前を変更しました。
ゲームマスター「あくしろよ」
海兵ソルジャーさん「悪いトイレに行かせてくれ 直ぐ戻る」
kariさんが海兵ソルジャーに名前を変更しました。
kariさんがふまきらーに名前を変更しました。
学園長さん「うぷぷ。楽しみ楽しみ!」
kariさんが睦月に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新も大体揃ってるから名前変更よろ」
kariさんがけちょんけちょんに名前を変更しました。
学園長さん「ただいま」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ロンリーアイコンさんがアイコン勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「他は酉チェックまでおk」
学園長さん「ちょい席外し」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがカーテンコールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさで悪いけど割れ酉なんでごめんなさい」
kariさんがキョンに名前を変更しました。
kariさんがロンリーアイコンに名前を変更しました。
kariさんが学園長に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:12:25)
kariさんがカンヘルに名前を変更しました。
学園長さん「お、@1ですか。」
キョンさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:11:01)
黒潮さん「開発で航空機と電探作るのにも大量に必要だから無駄遣いしない方がいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうえさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:09:42)
黒潮さん「鉄が貴重でないなら俺は300/30/800/400でやってたね
20%ぐらいは出るんじゃない」
ゲームマスター「ボーキサイトって空母つくる以外に存在価値ない感じだから突っ込むだけ突っ込んでたんだけど300/30/600/400の方が良いのかなあ」
黒潮さん「まあ鉄999とか投入してるレシピで正規空母率20%と言われてるから
それだと16%ぐらいだし10回で出てないのは何もおかしくない」
黒潮さん「ボーキサイト700はいらないと思うけどね」
ゲームマスター「400/200/500/700」
黒潮さん「レシピ晒してみ」
ゲームマスター「空母レシピ10回試したのにまだ1回も出てこないんですけどどうなってるんですかねぇ…」
黒潮さん「黒潮や、よろしゅうな。」
kariさんが黒潮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふまきらーさん「やっふー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:02:47)
ジャックさん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:01:11)
アーチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 23:00:36)
ゲームマスター「次回更新は設けないのでカチカチよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けちょんけちょんさん「こんばんわ」
海兵ソルジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風勃ちぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:55:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:55:13)
ゲームマスター次回更新 23時00分
ぶどうさん「っと少し席離れます。集まって赤かったら蹴ってくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴良川彩音さん「こんばんわ」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:51:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
学園長さん「こんばー」
睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:49:32)
ゲームマスター「こん」
アイコン勢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:46:27)
ゲームマスターじゃあ一応更新時間22:55で置いとくので
ゲームマスター「す」
ゲームマスター「こん」
カンヘルさん「10分くらい離れま」
カンヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:43:39)
ゲームマスター[テンプレート]
@wiki読もう!
A戦績のあるトリップ必須な!
B割れ酉は勘弁!
C初日や昼間の初心者COはKY!
戻る