過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
カルマ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆっくり
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
kuroro
ディラン ◆8Mbo1A1ZW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉うどん
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[村 人]
(死 亡)
 
 
インベーダー
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
3DS
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリオンをなぞる
DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(生存中)
 
 
るんるん
vivi ◆vzhdqnBni2
[狂 人]
(生存中)
 
 
キャラメル
◆4dqY3s0/4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろちゃん
かえる ◆gxFJwS.les
[占い師]
(生存中)
 
 
山チョコボ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131302番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも退出」
るんるんさん「GMさん、村立てありがとうございました。皆さん、お疲れ様でした!」
るんるんさん「ありがとうございます!もう少し心臓大きくして頑張ります!>GMさん」
インベーダーさん「まー全く狩人狙いじゃないといえば嘘になるぐらいの狙い方でゲソ
GMさんありがとうございました」
肉うどんさん「フラグ回収できてよかったぜ!GM村たて有難う」
ゲームマスター「いや、騙り向いてると思うんでその調子でいいと思いますよ
潜伏とか、騙りが下手だと自覚した俺が新技として繰り出しただけなので>るんるんさん」
るんるんさん「占い師もやったことないのに、偽占い師やれるのかかなりビビってました>GMさん」
3DSさん「マジ恥ずかしい;;。でも受けてるならよかったと思っておこう;;。
つか自分噛みは狩人狙いだったんか?」
ぺろちゃんさん「GMさんありがとうございますううううううううううう」
るんるんさん「GMさん、ありがとうございます。初の狂人で潜伏するか悩みました。」
ぺろちゃんさん「3DSさんMVP」
山チョコボさん「3DSさんがいろんな意味でMVPかも^^」
インベーダーさん「確定○=狩人ぐらいないとちょいと厳しかった
しかし指定がよけられない」
山チョコボさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
るんるんさん「失言に気付いてましたね。>オリオンをなぞる」
山チョコボさん「あっ、そうか、占い3発言見逃してました。
ありがとうございます>オリオンさん」
カルマさん「村たてありがとでしたー」
ゲームマスター「いや、狂人の動き的にはそれでいいよ、真の○潰せてたし
初手で狼吊られてたのが運が悪い>るんるんさん」
カルマさん「霊結果見てからでもよかったんやで でもまぁ占い結果見てから貼るけど(( ´∀`))ゲラゲラ」
3DSさん「だれ噛まれてるか見てないとか終わってるな俺・・・」
オリオンをなぞるさん「確定○噛みより狩人候補噛み」
るんるんさん「狼さん、ごめんなさい!」
るんるんさん「まさかkuroroさんが人外とは・・・失敗しました。●出し早すぎました。」
インベーダーさん「初手吊られ+真確定=噛めない!
さすがにこれの勝ち筋ってどこにあるのかしら」
オリオンをなぞるさんえ?対抗の数把握してない占いなんていらないでしょ
あと発言稼ぎしまくってたからな、るんるんは
あとキャラメルが白い
カルマさん「まぁ グレーで噛まれた3DSがMVPレベル」
ゲームマスター「3DSさんwww」
肉うどんさん「おつかれさまですー3DSww」
kuroroさん「すいません」
キャラメルさん「沈黙本当にびびったわ。狩人GJです」
山チョコボさん「オリオンさん、ぺろちゃんさん真と思った理由聞きたいです。」
オリオンをなぞるさん「初手吊りは痛い」
kuroroさん「お疲れ様です」
るんるんさん「何で狩人で出てきたんでしょ><」
オリオンをなぞるさん「お疲れ様」
ゲームマスター「んーやっぱ、初手狼吊られが分かれ目か」
山チョコボさん「お疲れ様です。」
インベーダーさん
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_     ←焼きイカちゃん
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
カルマさん「いい 狩人だった(こなみかん」
ぺろちゃんさん「お疲れ様でした」
るんるんさん「お疲れ様でした。」
キャラメルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルマさん「おつかれさまでした」
オリオンをなぞるさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 23:22:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カルマさん0 票投票先 → インベーダーさん
るんるんさん0 票投票先 → インベーダーさん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → インベーダーさん
山チョコボさん0 票投票先 → インベーダーさん
オリオンをなぞるさん1 票投票先 → インベーダーさん
インベーダーさん6 票投票先 → オリオンをなぞるさん
ゆっくりさん0 票投票先 → インベーダーさん
3DSさん「こんな自分がすごすぎる」
3DSさん「ごめん、自分が噛まれていることにまるで気付かずにきてた!!!」
ゲームマスター「乗っ取れたら、占い護衛を指示されて詰むのよねえ>肉うどんさん」
キャラメルさん「kurokoが狩人のために吊られてくれて結果生きた形になったね」
るんるんさん「狩人吊った方が良さそうです」
オリオンをなぞるさん「初日から占い真見えてるしさ」
肉うどんさん「今日狩人噛めたら乗っ取れたな、狼詰みだなー」
山チョコボさん「対抗出るならインベーダー吊りだな。」
インベーダーさん「沈黙済み」
ぺろちゃんさん「いんべーたー おりおん か。」
3DSさん「ただ真狩りならあんな派手派手しい動き初日からすんなよ(汗)」
山チョコボさん「おっと」
山チョコボさんイカリウドはぺろちゃん護衛で、るんるん吊り これでいいんじゃなかろうか?
カルマさん「オリオン おまえ真ならでかした」
ゲームマスター「終わったw」
インベーダーさん「ロラ終了終わりやったね」
カルマさんOK じゃあ狩ロラで終了 インベーダーから吊れ
ゆっくりさん「対抗いたらロラで終わるね(ニッコリ)」
オリオンをなぞるさんそのまま吊れ
オリオンをなぞるさんオリオンをなぞる日記
【簡易版】
2日目:ぺろちゃん
3日目:ぺろちゃん
4日目:
5日目:

【考察】
夜何かやってて寝坊って狩人に決まってんだろ禿。
占い3とか頓珍漢なこと言ってる時点でぺろちゃん護衛余裕。

あんなの狂人に決まってるだろ。
強弁に●打った印象でしかない。真占い師護衛。
霊能結果騙りマジでしてないんだよな?ww
ぺろちゃんさん「私目線のグレーは ゆっくり インベーター オリオン ですよね」
インベーダーさん「ゲソゲソ」
ゲームマスター「指定狼に刺さった
しっかし 狩にぶち当てても村勝ちってレベルに詰んでる」
カルマさん「対抗狩人いたらどうぞ」
るんるんさん私を吊りですか?仕方ないですが霊能偽も視野に入れて下さい。
カルマさん「そゆこと>オリオン」
インベーダーさんイカリウド侵略日記 
日付  侵略  制圧
1st   無理  初日
2nd  カルマ  肉うどん
霊能護衛テンプレ乙でゲソ

3rd  ぺろちゃん
真占い確定
3DSさん「るんるんは最低でも明日には吊らないといけないが、今日はグレー削ってもいいところ。」
オリオンをなぞるさん「まあ明日PPはねーからな。」
山チョコボさん「あー、私○か、占いの結果逆で見てたすまん。」
ゆっくりさん「まー私吊ってもいいっすよ グレー削って占っていけば勝てますし」
オリオンをなぞるさん「すまんすまんやっぱグレは
俺と インベーダーとゆっくりで間違いないようだ」
カルマさんよって グレーからいく 指定 インベーダー
インベーダーさん「るんるん吊絶対安定と思って朝を迎えたんだけど」
ぺろちゃんさん「るんるん人外ですね。今日はここ吊りでしょうか」
キャラメルさん「もう詰んでますね。今日の噛みが勝負だったのね」
オリオンをなぞるさん「チョコボはグレーじゃねーよwww」
カルマさん「山チョコボは今日○」
3DSさん「だから自分もグレーだと思うのですが。」
山チョコボさん「ゆっくり削るならるんるん吊りは伸ばしてもいい。」
オリオンをなぞるさん俺もグレーだ俺も
カルマさん「指定で露出しても勝率変わらないんだけどね 明日の結果は出るし」
山チョコボさんゆっくり・山チョコボ・インベーダーがグレー>霊能
オリオンをなぞるさん「ってあれ?3DS死んでね?wwww」
ゲームマスター「これ、オリオン指定入ってもつみだな
占い・霊・狩・山チョコボで○が過半数行っちまう」
3DSさん「自分もだよ。グレー多いな。」
オリオンをなぞるさんるんるん吊りだな。狩人保護
カルマさん「それとも 占い狼ケア含めて るんるん吊るか?」
オリオンをなぞるさん「3DSもか」
ゆっくりさん「ぺろちゃん視点のグレーつぶしながら占っていけばいいね 霊偽は知らん」
インベーダーさん「オリオンが透けて見えたのは気のせいでつか
狂人がわざとらしゅう○うっとるけえの」
オリオンをなぞるさんぺろちゃんのグレは俺とインベーダーとゆっくりだな
山チョコボさんグレーの信用
● ゆっくり<3DS<インベーダー<オリオンをなぞる ○

まとめ:ゆっくりを吊ろう、でもその前に見えてる人外、るんるんを吊ろう
カルマさん「この狂人ほっといてグレ1個削るか」
るんるんさん霊能の偽ですね。kuroroさん●でないです。初日さん霊能でしょう。
山チョコボさん「おはよー」
ゲームマスター「3DSさんお疲れ様」
オリオンをなぞるさん狂人は強弁に●打っただけ。
霊結果騙り無いなら弱い狼
るんるんさん占いCO 理由:終わると思っていたのでまた隣です。・・すみません。
3DSさん「おはよう。
ぐああああ、ログとり忘れたー。
山チョコボは村決め打ちしたいレベル。」
カルマさん「霊能CO キャラメル○

お前自白じゃねえのかよ!紛らわしい
まぁいいそのおかげで大分絞れた」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ぺろちゃんさん占いです!!!肉うどん○キャラメル○山チョコボ○
くろろ(寡黙)で1狼なので、もう1匹は
多弁だと思い多弁のところを占いました←
村人ですね。。。
早く●だせるよう信用もらえるよう頑張ります…
るんるんさん「占いCO オリオンをなぞる〇」
インベーダーさん「我が漁村の漁業技術は町内一ィィィ!」
4日目の朝となりました。(13/07/28 23:16:30)
3DSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3DSさんを狙います。 >>> インベーダー <<<
ぺろちゃんさんの独り言「ちゃんと相手の発言聞かなきゃだめだね。 ガンバリマス!!!!」
ゆっくりさんの独り言「霊偽は考えても無駄かなぁ 吠えが10→5→5だし」
ぺろちゃんさんの独り言「これじゃあ信用取れないですよね…」
ぺろちゃんさんの独り言「占いです!!!肉うどん○キャラメル○山チョコボ○
くろろ(寡黙)で1狼なので、もう1匹は
多弁だと思い多弁のところを占いました←
村人ですね。。。
早く●だせるよう信用もらえるよう頑張ります…」
インベーダーさんの遠吠え「侵略のススメとかいいんじゃなイカ」
ぺろちゃんさんの独り言「あああああああ」
ゲームマスター「ふりそでーしょんだったかそっちは>該当者」
インベーダーさんの遠吠え「BGMは別にいいんじゃないかな(粉蜜柑)」
山チョコボさんを占います。 >>> ぺろちゃん <<<
3DSさんの独り言「そしてログ取り忘れたのだが。
昨日発言しようと思ったのは、オリオンを殴りに行く方が便乗した人外っぽいよ。
そういう点で自分は高みの見物してました>キャラメル。」
カルマさんの独り言「ファッションモンスター→ふりそでーしょん」
肉うどんさん「kuroroの位置がかなり非狼だから霊能疑見る展開もあるかもな」
ゆっくりさんの独り言「昼に散々ぺろちゃん叩いといて真とか・・・ごめんなちゃい」
ゲームマスター「メモ的な

占い
るんるん→肉うどん○キャラメル●
ぺろちゃん→肉うどん○キャラメル○


カルマ→kurono●

吊り 
kurono→キャラメル→

噛み
初日→肉うどん→

GMのBGM
ファッションモンスター→つけまつける→」
インベーダーさんの遠吠え「いや、○は誰一人生き残っていない
すなわち、明日の指定で狩人に刺さるとかすればまだあるかもしれん」
キャラメルさん「狩人の位置が非常に良いけど狙って朝遅くしたのかな」
3DSさんの独り言「MA・JI・DE」
ゆっくりさんの独り言「霊偽が臭うようなしないような・・・」
インベーダーさんの遠吠え「真占い確定したから積んでる気がする」
ぺろちゃんさんを護衛します。 >>> オリオンをなぞる <<<
山チョコボさんの独り言「◆キャラメルさん 「吊ってOKだよLWだし、むしろ吊れ」
これまずいんじゃないの?」
ゆっくりさんの独り言「終わらないんですけど(白目)」
インベーダーさんの遠吠え「ええええええええ
終わらないじゃないかーーーーー


とかあふれてるんだろうなあ」
山チョコボさんの独り言「えー」
キャラメルさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/28 23:11:58)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルマさん0 票投票先 → キャラメルさん
るんるんさん0 票投票先 → キャラメルさん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → キャラメルさん
山チョコボさん1 票投票先 → キャラメルさん
オリオンをなぞるさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん8 票投票先 → 山チョコボさん
インベーダーさん0 票投票先 → キャラメルさん
ゆっくりさん0 票投票先 → キャラメルさん
3DSさん0 票投票先 → キャラメルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
山チョコボさんキャラメルさんに敬意を表して沈黙投票な。
だらだら投票伸ばしていじめとかすんなよ。
さっさとリンチしろ(矛盾)
キャラメルさん「つーかペロちゃんは俺占いより
オリオンとなぐり合ってない場所占ってほしかったね。言っても遅いけど」
カルマさん「ん まじでか じゃあ考察変えるもふもふ」
オリオンをなぞるさん「LWってのは村視点ってことで、吊って終わらないだろこれは」
3DSさん「昨日のメモがぶっ壊れてて焦ったけどキャラメルLWで終わりか。」
オリオンをなぞるさんキャラメルは狼COしてねえよwww
キャラメルさん「オリオン吊って終わらなければチョコボも注視してね
いやぺろちゃんがチョコボ占ってくれれば問題ないか」
るんるんさん「もし終わらなければ占い決めうちですね」
ゆっくりさん「ー終了のお知らせー」
ぺろちゃんさん「キャラメル吊って色見てください」
インベーダーさん「沈黙済み」
山チョコボさんパンダ吊って狩人生きてたらちゃんとぺろちゃん護衛しろよ。
カルマさん沈黙投票推奨 狼さんに敬意を表して
インベーダーさん「◆キャラメルさん 「吊ってOKだよLWだし、むしろ吊れ」
自白キタコレ」
るんるんさん「もう終わってしまうのね」
カルマさん「あ 投了らしいです・・・・」
インベーダーさん「ステ吊り絶対大正義デスヨネー
でもそこいれてないの確定○と昨日吊ったのと占いだから当てにならぬ」
ゲームマスター「パンダ吊ってぺろちゃん鉄板するだけのつまらないゲームの予感」
オリオンをなぞるさん霊能は結果騙りはないよな?
キャラメル吊りで終わらなければ占い決め打ちにするぞ?
肉うどんさん「まぁでも初日吊れてよかった」
カルマさん「キャラメル吊って終わらなければ ぺろちゃん真確定します それだけだ」
キャラメルさん吊ってOKだよLWだし、むしろ吊れ
肉うどんさん「おつかれさまー」
山チョコボさん「パンダ吊ってぺろちゃん護衛 これでいいんじゃないか?」
インベーダーさん「PANDAァ」
3DSさん「お。キャラメル●かいいところ占ったな。」
カルマさんよーし キャラメル吊る 終わらなければ ぺろちゃん鉄護衛
肉うどんさん「え、●かよ霊能疑も見るぞこれは」
ゆっくりさんグレスケというより占いの真偽について
◆ぺろちゃんさん  「霊能は真だね。占い真狂  グレランおk」
発言自体におかしいとこはないけど、占いの発言じゃないと思うの
占いで信用取る事をしないといけないのに、対抗の内訳発言とか
そもそも占いが「占い真狂」って言うのがおかしいんだよ
言葉選ぶならあって「狂目」って言葉使うでしょう。占ったわけじゃないんだから
正直、視点漏れしてると思う

るんるんは信用とりたそうだし、どっちかといえば真目かな
対抗が臭いからかもしれないけど
キャラメルさんCOなし
ゲームマスター「肉うどんさんお疲れ様」
オリオンをなぞるさん狼吊れたのかよwwwww
ゆっくりさん「おはよーぐると」
キャラメルさんオリオンは残せない位置なんだよな。だからこそ発言で挽回していってくれれば良い
kurokoよりかは十分役に立つ所だし。狼ならそのまま指定もらって朽ちてください

◆3DSさん  「オリオンとキャラメルは初日から殴り合ってんな。」
こういう高みの見物場所は非常に吊りたいけど、挨拶2ってことで村なんじゃないの
発言もこれ以外は優秀な村って感じ。ムカッ村ですね

チョコボとオリオンのラインはないといった感じか
ゆっくりはあまり光るものがないね発言にって印象
肉うどんさん「おはよう」
3DSさん「グレー
山チョコボは村目。キャラメルは微妙なライン。占って欲しい。
インベーダーはオリオンに突っ込みつつ非狼っぽい発言。
自分もオリオン非狼でみてるから保留。」
山チョコボさん占いの信用
偽<ぺろちゃん<るんるん<真

グレーの信用
● ゆっくり<キャラメル<インベーダー<3DS<オリオンをなぞる ○

まとめ:ゆっくりを吊ろう
ぺろちゃんさん占いです!!!肉うどん○キャラメル○
グレーなのに吊り誘導してたので黒いと思いました。
最後の吊り誘導につられました。
普通に考えて寡黙吊りあんていですよね←
結果村ですね。はやく狼見つけれるように頑張ります←
オリオンをなぞるさん「当たり前じゃね?」
カルマさん霊能CO kuroro●

ステ吊り まぁここ村でも誰でも投票するだろう
まじでかああああああああああああ
ここ狼なのかよおおおおお
ステ吊りは正義(キリッ

こんなとこ身内するに決まってるな
よって投票者から行く

カルマさん 0 票 投票先 → kuroroさん
山チョコボさん 0 票 投票先 → kuroroさん
オリオンをなぞるさん 2 票 投票先 → kuroroさん
キャラメルさん 0 票 投票先 → kuroroさん
インベーダーさん 0 票 投票先 → kuroroさん
ゆっくりさん 2 票 投票先 → kuroroさん
3DSさん 0 票 投票先 → kuroroさん
るんるんさん「占いCO 理由:昨日の挨拶が一番早かったので占ってみたら出ました!」
山チョコボさん「おはよー」
3DSさん「お早う。
オリオンの100噛み発言は怪しいっちゃ怪しいが、
打ち合わせ済み狼なら早噛みでもない限り間違わんだろ。
おはステ吊るのもどうかと思ったが、凸死とかされたら困るからな。」
オリオンをなぞるさん「はい」
インベーダーさん「おまえは今まで食ったエビの尾数をおぼえているのか?」
るんるんさん「占いCO キャラメル●」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:07:24)
肉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉うどんさんを狙います。 >>> インベーダー <<<
ぺろちゃんさんの独り言「占いです!!!肉うどん○キャラメル○
グレーなのに吊り誘導してたので黒いと思いました。
最後の吊り誘導に吊られました。
普通に考えて寡黙吊りあんていですよね←
結果村ですね。はやく狼見つけれるように頑張ります←」
ゲームマスター「グレーに突っ込みいれるとか、役職の内訳考えてみるとかすると案外発言は稼げる>kuronoさん」
ぺろちゃんさんの独り言「ごめんなさいいいいいいい」
山チョコボさんの独り言「占いの信用
偽<ぺろちゃん<るんるん<真

グレーの信用
● ゆっくり<キャラメル<インベーダー<3DS<オリオンをなぞる ○」
ぺろちゃんさんの独り言「あああああああ。まじかあああああ」
ぺろちゃんさんの独り言「占いです!!!肉うどん○キャラメル○
グレーなのに吊り誘導してたので黒いと思いました。
結果村ですね。はやく狼見つけれるように頑張ります←」
キャラメルさんを占います。 >>> ぺろちゃん <<<
インベーダーさんの遠吠え「ただここで肉うどんすら噛めない様ではグレー減らしで圧殺確定なので」
ゲームマスター「やべえ、俺狩だったら肉うどん護衛して遊んでるわこの盤面」
kuroroさん「勉強不足でした...」
インベーダーさんの遠吠え「あれな狩人だと肉うどん護衛してるからなー
しかしこの村でアレな狩人なのもいやだが」
インベーダーさんの遠吠え「あーどうしよう
初手から確定○だったり真狂区別つかなかったり2−1だったり最悪よね」
ゲームマスター「おはようだけしか言わなかったらそりゃあ吊られる、どうにかして5、6発言は稼ぎたい>kuronoさん」
カルマさんの独り言「あ BGMが同じ 恥ずかしい死にたい」
肉うどんさんの独り言「なんと親切」
インベーダーさんの遠吠え「あおーん」
インベーダーさんの遠吠え「とはいえ初心者では喋れないの当たり前なので(自分もそうだったので)
この村を最後まで見て行って流れとか会話のつかみとか進行とかゆっくり学んで行ってね!」
ゲームマスター「メモ的な

占い
るんるん→肉うどん○
ぺろちゃん→肉うどん○


カルマ

吊り 
kurono→

噛み
初日→

GMのBGM
ファッションモンスター→」
kuroroさん「すいません」
ぺろちゃんさんを護衛します。 >>> オリオンをなぞる <<<
インベーダーさんの遠吠え「喋れるかって聞いたじゃないですかーやだー」
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:02:51)
kuroroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルマさん0 票投票先 → kuroroさん
るんるんさん0 票投票先 → オリオンをなぞるさん
ぺろちゃんさん0 票投票先 → オリオンをなぞるさん
山チョコボさん0 票投票先 → kuroroさん
オリオンをなぞるさん2 票投票先 → kuroroさん
キャラメルさん0 票投票先 → kuroroさん
肉うどんさん0 票投票先 → ゆっくりさん
kuroroさん7 票投票先 → ゆっくりさん
インベーダーさん0 票投票先 → kuroroさん
ゆっくりさん2 票投票先 → kuroroさん
3DSさん0 票投票先 → kuroroさん
カルマさん「肉うどん 絶対だぞ!約束だぞ!」
オリオンをなぞるさん「ん、普通村と勘違い」
キャラメルさん「オリオン朝も遅いし吊っておこう」
インベーダーさん「◆オリオンをなぞるさん 「100で噛むと思ったんだよな」
そんな固定概念こそが思考を曇らせる
でもこいつ非狼っぽいんだよねぇ」
肉うどんさん「カルマほぼほぼ真目 占い真狂強め」
山チョコボさん「なんで?>オリオン」
キャラメルさん「ねーよ。130だった>オリオン
確認もできないのか?何してたんだよ?夜のうち」
カルマさん「むしろ 狩人は真だと思う占いを護衛でいい(( ´∀`))ゲラゲラ」
3DSさん「オリオンとキャラメルは初日から殴り合ってんな。」
ゆっくりさん「あんまり欠け考慮はしたくないけど、あの遅さはちょっと引っかかる。まぁ欠けに気づけば両方吊ればいいんですよ(ゲス顔)」
るんるんさん「占い3ですか・・・信用勝ち取るのが厳しいけど頑張ります」
オリオンをなぞるさん「100で噛むと思ったんだよな」
カルマさん「明日俺が死んだらな そのときは肉うどん必ず指定するんだぞ!絶対だぞ!
約束だぞ!!!」
山チョコボさん「◆オリオンをなぞるさん 「噛み時間が予想より早かった、以上>キャラメル」
うそつきはいけませんね。1:30噛みでしたよ?」
インベーダーさん「ハハー」
キャラメルさん「むしろオリオンは何に対して文句あるって言ったんだよ
挨拶遅いってことなら文句あるね」
ぺろちゃんさん「霊能は真だね。占い真狂  グレランおk」
肉うどんさん「霊能進行でいいよ」
カルマさん「うふふ インベーダーいいこ」
山チョコボさん「パンダ発生で霊が出るとでも?>オリオン」
オリオンをなぞるさん「噛み時間が予想より早かった、以上>キャラメル」
インベーダーさん「あーいやすまんでゲソ
疑問形使いとしていってみただけでゲソ>キャラメル
決してこの村の霊能様に逆らおうなんて、はい」
るんるんさん「今日の所はグレランでいいと思います」
山チョコボさん「占いもちゃんと喋れよ。」
カルマさん「明日俺死んでたら 肉うどんが指定しろ それだけだ」
3DSさん「ゆっくり>最悪それもまあ考慮しつつだな。
全体的に出足が遅かったからなー。」
キャラメルさん「文句はあるに決まってんだろう
なんでそんな遅いの?何?>オリオン」
カルマさん占い3だと潜る予定でしたけどね うふふふ
オリオンをなぞるさん「パンダ発生→霊護衛→占い抜かれ

ここまで様式美だろ>チョコボ」
山チョコボさん「文句しかない>オリオン」
インベーダーさん「占い前で一番遅い、な
誤解を招きかねない>カルマ」
ぺろちゃんさん「グレランですね」
キャラメルさん「カルマ乗っ取り見るってこと?>インベーダー」
山チョコボさん「初日パンダだったら3日目に占いの真偽分かるじゃん、
霊能生きてたらだけど。」
ゆっくりさん「霊は真でいいよ、占いはわからん。どっちもちょっと遅かったし様子見して出たら狂狼でしたとかありそうで恐い」
肉うどんさん「おいしくうまうまされるわ、霊能真目 欠けあるかはしらん
グレラン」
オリオンをなぞるさん「なんか文句あんの?>キャラメル」
カルマさん「明日から指定すっぞ 今日は死ぬ気で狼狙ってけ」
るんるんさん「共有さんいないし、肉うどんさんに頑張ってもらいましょう」
山チョコボさん「んーで、オリオンはなぜパンダよりはいいと言ってるの?」
カルマさん「挨拶一番遅い肉うどんが確定○ほどいい情報はない」
山チョコボさん「3DSさんが素直にしゃべれてる感じだな。」
3DSさん「2−1なー。霊能は挨拶早いところで占い確認からのCO。
真でみていくなー。占いは真狂ってとこか。」
キャラメルさん「2ね。肉うどんだいたい村って情報はうれしいかな
この状況では」
インベーダーさん「とりあえず挨拶遅いところから侵略」
ゆっくりさん「肉うどんフラグ回収乙」
インベーダーさん「これはワンチャン乗っ取りあるんじゃなイカ?(キャラ的に疑問形にせざるを得ない)」
カルマさん「肉うどんがお弁当まで確定した 今日はグレランする
初手で確定○ができるってのは悪くないね」
オリオンをなぞるさん「別に弁当で悪いことあんのかよ
パンダより良いわ」
キャラメルさん「10秒以内に挨拶できたのが6人だけってどういうことだろうね
るんるん遅いけど1だし出てきただけ評価しよう」
3DSさん「あ、出てた。2人ともちょい遅い感じだな。霊能でてなー。」
kuroroさん「おはよー」
ゲームマスター「占いがどっちも20秒くらいなんですがこれは」
肉うどんさん「俺本当にお弁当じゃねーか」
オリオンをなぞるさん「遅すぎ」
山チョコボさん「オリオン」
るんるんさん占い理由:隣を見たら美味しそうだったからです。
ゆっくりさん「おせーこわいなー」
オリオンをなぞるさん「おはよう」
山チョコボさん「おいさっさと起きろ」
カルマさん「霊能CO」
インベーダーさん「占い2の確定○確認」
肉うどんさん「どうせ占われると思ってた」
キャラメルさん不穏村決定
ゆっくりさん「20」
3DSさん「占いこないのー?」
ぺろちゃんさんおはようございます!!
占いです!!!肉うどん○
ただ単純に肉うどんが食べたかったのです。
るんるんさん「占いCO 肉うどん〇」
肉うどんさん「おはよう」
インベーダーさん「侵略!侵略ゥ!」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
山チョコボさん「おはよう」
カルマさん「おはようございます」
3DSさん「おはよう!」
キャラメルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 22:56:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インベーダー <<<
インベーダーさんの遠吠え「ガンバ」
インベーダーさんの遠吠え「130でこっちが噛むね」
インベーダーさんの遠吠え「とりあえず挨拶と日中会話だけできれば乗り切れるはず」
kuroroさんの遠吠え「はい」
オリオンをなぞるさんの独り言「おはよう」
カルマさんの独り言「乗っ取りきたら3-2でエンド 潜るメリットのほうがでかい」
インベーダーさんの遠吠え「喋れる?」
kuroroさんの遠吠え「すいません
わたくし初心者です」
ぺろちゃんさんの独り言「精一杯頑張ろうと思います。」
インベーダーさんの遠吠え「2−2の全ロラから最後の一人探しとか、やったことないけど
あまりやるもんでもないけど」
インベーダーさんの遠吠え「奇策の類はやりたいけどチームプレーだから控えておくかな」
山チョコボさんの独り言「オリオン、肉うどんが狙い目」
kuroroさんの遠吠え「よろしくです」
ぺろちゃんさんの独り言「おはようございます!!
占いです!!!肉うどん○
ただ単純に肉うどんが食べたかったのです。」
るんるんさんの独り言「初めての狂人・・・ド緊張」
山チョコボさんの独り言「インベーダー、ゆっくりほぼ村」
肉うどんさんの独り言「おはよう おうどんだぜ!!」
3DSさんの独り言「最近12人村でPPくらったからこわいよ。」
山チョコボさんの独り言「34」
カルマさんの独り言「ちなみに占い3なら潜りますけどね」
インベーダーさんの遠吠え「よろしくでゲソ」
肉うどんさんを占います。 >>> ぺろちゃん <<<
3DSさんの独り言「素村ですな。」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 22:51:34)
ゲームマスター「開始」
キャラメルさん「よろしく」
肉うどんさん「よろしく ずるずる」
山チョコボさん「よろしく」
オリオンをなぞるさん「よろ」
3DSさん「よろしくー」
kuroroさん「がんばるっす」
るんるんさん「よろしく」
ぺろちゃんさん「宜しくお願いしますね」
インベーダーさん「侵略開始でゲソ」
カルマさん「よろしく」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の挨拶を確認し次第開始
kariさんが3DSに名前を変更しました。
3DSさん「ズサこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:49:21)
ゲームマス夕ーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
インベーダーさん「うどんは触手に似てるから食べにくいでゲソ」
肉うどんさん「できたてほやほやです」
ゲームマスター「1名更新停止 赤になるまで待機」
ゆっくりさん「肉うどんの方がおいしいよきっと!」
ゲームマスター更新確認2247
インベーダーさん「これはおいしそうなゆっくりじゃなイカ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゆっくりさん「ずさーばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:45:27)
インベーダーさん「ウーミーノーサーチーダー」
インベーダーさん「ワーレーワーレーワー」
インベーダーさん「ゲッゲッゲッゲ」
山チョコボさん「そりゃインベーダー一択でしょ」
インベーダーさん「ゲソゲソゲソゲソ」
kariさんがオリオンをなぞるに名前を変更しました。
インベーダーさん「ニャル子とどっちがよかったやら」
山チョコボさん「このインベーダーかわゆすぎる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し蹴り」
kariさんがインベーダーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:40:27)
ゲームマスターインベーダー>こんばんわっふる
ささがわさんだよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがぺろちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
インベーダーさん「こんばんわっふる!」
ささがわさんだよさん「初心者さんですよろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:39:21)
ささがわさんだよさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:39:08)
えだマメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kuroroさん「よろです」
カルマさん「どんまいだとしかいいようがない」
kuroro#skjaさんがkuroroに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
かりさんが肉うどんに名前を変更しました。
オリオンをなぞるさん「ちょwww」
kuroro#skjaさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:36:44)
kariさんが山チョコボに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
えだマメさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:36:17)
kariさんがカルマに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/28 22:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがるんるんに名前を変更しました。
肉うどんさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:34:38)
オリオンをなぞるさん「よろしく」
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:34:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:33:52)
kariさんがゲームマス夕ーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺろちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:28:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマス夕ーさん「kks」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:26:18)
足立良介さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
足立良介さん「こんばんはー」
足立良介さん」が村へやってきました。(13/07/28 22:24:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るんるんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:22:28)
ゲームマスター次回更新2235
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:18:03)
ゲームマスター「日曜なのに人が来ない不具合」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る