過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハムエッグ
たまご ◆wzPfxjryWk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビスコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ずばずさ
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニキャッチ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウコン
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(死 亡)
 
 
日曜日
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貴代美
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
干潟
◆IG.f5Cncpg
[占い師]
(死 亡)
 
 
葛籠
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまい棒
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロッカン
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
残虐プレイ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
希望
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギロチン
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
けーね
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】月曜日をやってこさせない普通村 〜 131301番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウコンさん「お疲れ様でした」
日曜日さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
葛籠さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
葛籠さん「二日目にうまい棒さんの票変えあったけど、今になって思い出した程度だし吊り逃れでもない。役あると見たところを吊りにいったのかな」
ハムエッグさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました!」
干潟さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ビスコさん「はい」
ビスコさん「いやーウコンから吊りでよかったなー」
ゲームマスター「うまい棒さんは潜伏お見事です
発言少なでも勝てるもんなんですねーすごいです」
ゲームマスター「ウコン→ずばずさ→うまい棒で勝ってましたね」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は クロッカンさんです!おめでとうございます。
割とネタ発言や発言絞る人が多いなか、考察をよく落とされてた&
銃殺前から共有にも村認定されてた白さが評価されました。
GM視点では発言的にも投票的にももっとも吊るべきではない場所だったんですが。
惜しかったですね。」
ビスコさん「どっちが狼かじゃなくてどっちが吊れそうかで見ているような印象っていうかそういうのあると思います!」
日曜日さん「あ、勝ってる。相方たち有り難うー。楽させて頂きました(ニコニコ
狂人さんも騙ってくれて感謝です」
葛籠さん「生きていてもギロチンさん投票だったからむーりー」
ビスコさん「ギロチンがどっちにも投票できるようなグレーの残し方をしていた狼に見えました
最終日の魔力ですね!!!!!
共有さんは茶色吊りきり指示してたのに守れなくてすみませんでした!」
うまい棒さん「相方どうもです」
ゲームマスター「いやしかし騙り→●もらいつつも狩人即噛み→潜伏のいいチームワークでしたね
狼陣営お見事です」
ギロチンさん「ずばずさ吊ったのが敗着 それも自分も1票入れてるからダメダメだ」
アールグレイさん「あるぇ? おつかれさまー」
貴代美さん「おつかれさま」
残虐プレイさん「狂人は何も仕事をしていませんでしたとさ」
ゲームマスター「これは意外な結末っ」
葛籠さん「お疲れ様でした」
希望さん「狼側の希望の勝利だね!」
カニキャッチさん「おつw」
干潟さん「お疲れ様でした。」
ハムエッグさん「お疲れ様でした」
ギロチンさん「狼に投票出来たからよしとしよう」
うまい棒さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウコンさん「お疲れ様でした」
ハムエッグさん「なん…だと…?」
ビスコさん「おつかれさまでした」
残虐プレイさん「おつかれさま」
ギロチンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 00:00:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ビスコさん0 票投票先 → ギロチンさん
ギロチンさん2 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん1 票投票先 → ギロチンさん
ゲームマスター「ビスコさんもLWはわかってるようですね」
ウコンさん「サラダじゃないの?」
ゲームマスター「ゆーて村勝つんじゃないのかなこの緑と黒のログ見たら」
アールグレイさん「狂人さんがめんたい派なので村はたこやきが正義です!」
ウコンさん「おおいしさんはふざけちゃうからいけないんだと思う」
残虐プレイさん「まんなか空洞なのでどの味も空気味がします。すかすかのコーンスナックですし」
ハムエッグさん「◆ビスコさん 「村人は占いなんていうオカルトに頼らず自分の目と頭で狼を見つけるものです!!!!!」
センサーと呼ばれるものを身につけろと言うことですね努力します」
ゲームマスター「うまい棒さん投票済」
希望さん「どちらの希望が輝くんだろうね!」
ギロチンさん「俺が残されたのはビスコに投票させるためなのかねー」
葛籠さん「上手い棒空気味」
ビスコさん「村人は占いなんていうオカルトに頼らず自分の目と頭で狼を見つけるものです!!!!!」
残虐プレイさん「いえいえ、めんたい味でしょう」
ギロチンさん「なら二日目、三日目発言セーブしてたのは?」
ハムエッグさん「めんたいじゃないんですか!?」
ビスコさん「占いなんて眼中にありませんでしたら」
ギロチンさん「これが狼ならあるのか、次の日噛んだからなー」
アールグレイさん「うまい棒たこやき味派かな」
ビスコさん「はっきりいっておきますけどね」
ハムエッグさん「うまい棒派かな」
ギロチンさん「ただビスコ狼なら 真が●見つけた日に多弁」
ビスコさん「はい」
うまい棒さん「わかりませんね さっぱり」
ビスコさん「どっちがおいしいかってこと?>ギロチン」
うまい棒さん「と思ったけどやっぱビスコさんですかね」
ゲームマスター「この状態をぐるぐる誘導と名づけましょう」
ビスコさん「狼に投票先を読まれて便乗されないように誰に投票するかを匂わせないようにあれします」
ギロチンさん「今のとこビスコ>>>うまい棒くらい」
アールグレイさん「クロッカンさんが残ったら今日噛まれてた可能性高そうだし
喜代美さんとクロッカンさんの位置が入れ替わったって思おう」
うまい棒さん「これギロチンさん狼じゃないですかね」
ハムエッグさん「実質ギロチンさんの投票にかかってしまっている感じですね!」
ゲームマスター「先にCOしておくべきに決まってるじゃないですか!!!!」
残虐プレイさん「貴方素村でしょっ」
ビスコさん「おはようむら」
葛籠さん「クロッカンさんは吊られないところじゃないのということなんだけれども」
ゲームマスター「これは3者3様で怪しいですね
ビスコさんはうまい棒狼って思ってるみたいですけど」
貴代美さん「先にCOしておくべきだったか…。」
ギロチンさん「これは残されたってことか」
残虐プレイさん「このご主人様やりおる」
ギロチンさん「おはよう」
ゲームマスター「貴代美さんお疲れ様でした」
うまい棒さん「おはよう」
アールグレイさん「ご、ごめんなさい…」
8日目の朝となりました。(13/07/28 23:55:27)
貴代美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴代美さんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
ギロチンさんの独り言「生きてたらビスコかな」
葛籠さん「うまい棒さんはここでビスコさん吊る気でしたか。最後に思いっきり誘導かけrてたし」
ゲームマスター「村楽勝ムードだったのに灰3の最終日ですか
くぅー!しびれるぅー!」
ずばずささん「僕は残すと吊られそうな人はLW確定なら吊ってしまうべきだと思うので
クロッカスさん貴代美さんは残せませんよ>葛さん」
うまい棒さんの遠吠え「 」
ハムエッグさん「茶色いのがついにうまい棒さんだけに」
うまい棒さんの遠吠え「ぐぬぬ」
ウコンさん「貴代美噛んだ方が狼勝てそう。」
ギロチンさんの独り言「ミスったなー」
ゲームマスター「ずばずささんお疲れ様でした」
ずばずささん「お疲れ様」
葛籠さん「◆ずばずささん 「大事なのは「誰が村っぽいか」だよ
投票結果から考えてクロッカンさんが一番村っぽいとこだったんだけど」
7日目の夜となりました。(13/07/28 23:53:20)
ずばずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビスコさん1 票投票先 → うまい棒さん
ギロチンさん0 票投票先 → ずばずささん
うまい棒さん1 票投票先 → ビスコさん
貴代美さん1 票投票先 → ずばずささん
ずばずささん2 票投票先 → 貴代美さん
アールグレイさん「喜代美さんの過去ログ読むと面白いねー」
ずばずささん「大事なのは「誰が村っぽいか」だよ
狼見つけようとしても無理」
ずばずささん「ビスコさんをフォローするわけではないけど
昨日の票変えなんて参考にならないよ
村でも狼吊れば勝ちなんだから、吊れそうなとこに入れるから」
ギロチンさん「そんなに残りたいならさ、最終日に残ったらどう?って意味だよ
狼でも村人でも」
貴代美さん「誰だかわかんねーからビスコいれてたけど
なんかむかつくからずばずさに入れるは」
ビスコさん「茶色がまだ2人も残ってますよ!!!!!!」
ゲームマスター「しかしここでうまい棒さんが完全蚊帳の外になってる
やりおる」
ギロチンさん「ただ村での吊り逃れする状況だからなんともいえんのよ」
うまい棒さん「今日ビスコさん吊ってしまったほうがいいんじゃないですか?
狼だと思うならわざわざ明日へ生かさなくても」
ずばずささん「ギロチンさんがどう考えてるかはわからないけど
貴代美さんが吊れると仮定しての発言だったらこれまた失言と」
ゲームマスター「貴代美さんおもしろいなー」
ギロチンさん「ビスコ吊ればいいじゃん」
貴代美さん「ねぇ?どこ吊る?」
葛籠さん「この村では村置きできる人がクロッカンさんだけだっから、やっぱり吊りはないや。他が判断つきかねる」
ビスコさん「私が狼でも村でも吊り逃れはするべきだと思います!!!!!」
ずばずささん「おかしいんだけどさ
ギロチンさん狼で吊られないなら最終日来る=ビスコさんは噛まない
こう考えると失言なんだよね>ビスコさん」
残虐プレイさん「物凄く白々しい一言ですよね」
ずばずささん「◆ビスコさん 「今日で終わらないことが分かってるみたいですね!!!!!!」
吊れるところが決まってないから、その論調はおかしい」
ビスコさん「残りグレー数からいって自分が吊られなければ自分の陣営はほぼ勝てますよね!
私間違ったこといってますか?!?!?!?!?!」
アールグレイさん「うまい棒さんが投票したのにすごいこと言ったw」
ギロチンさん「そんなの夜きた時点で村確定だろうに」
ウコンさん「狩人一抜きとかゴイスー」
ゲームマスター「◆うまい棒さん 「グロッカンさんはどうみても村っぽかったですよ」
なんで投票してるのか
これはまずい」
ギロチンさん「吊ったあとに言うなよ>うまい棒」
うまい棒さん「グロッカンさんはどうみても村っぽかったですよ」
残虐プレイさん「喜代美さんが面白いの」
ギロチンさん「どっちにせよ、昨日の投票に関して抗弁あるならそうすればいいって意味だよ」
ビスコさん「今日で終わらないことが分かってるみたいですね!!!!!!」
アールグレイさん「喜代美さん残して余裕のあるうちに吊ろうなんて言えない気はする」
貴代美さん「おれもそう思うぜ」
ビスコさん「「最終日行き」」
ずばずささん「今日は貴代美さん吊りね」
ギロチンさん「ビスコは最終日行きでいいかなー」
ずばずささん「この村は僕が掌握した」
ゲームマスター「ウコンさんお疲れ様でした」
貴代美さん「おはようむら」
ギロチンさん「おはよう」
ビスコさん「おはようむら」
うまい棒さん「おはよう」
ずばずささん「おはよう」
ウコンさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/07/28 23:47:20)
ウコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウコンさんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
ウコンさんの会話「まだかいな」
うまい棒さんの遠吠え「ああやっぱ最終日吊られるビジョンしか浮かばない」
クロッカンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「クロッカンさんお疲れ様でした」
うまい棒さんの遠吠え「最終日にビスコは残すとして」
アールグレイさん「吊れてたー」
残虐プレイさん「だが吊れちゃった♪」
葛籠さん「しかし、それで吊れない場所だからこそ余裕がある時に吊ってしまおうと、残りの吊りで勝てば言いという風に考えるかどうかは人次第なのだろうか」
ウコンさんの会話「なびすこ」
うまい棒さんの遠吠え「あと2回・・・」
アールグレイさん「クロッカンさん吊っちゃだめだと思うし、ビスコさん吊ったらうまい棒さん吊れるかどーか」
6日目の夜となりました。(13/07/28 23:45:04)
クロッカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → うまい棒さん
ビスコさん2 票投票先 → クロッカンさん
ギロチンさん0 票投票先 → 貴代美さん
うまい棒さん1 票投票先 → クロッカンさん
貴代美さん1 票投票先 → ビスコさん
クロッカンさん3 票投票先 → ビスコさん
ずばずささん0 票投票先 → クロッカンさん
ゲームマスター「知ってますか?
初日のグレランは
素村6人のランであったことを」
ゲームマスター「謎のLW0票
すごいなー」
アールグレイさん「対抗が投票してるからって吊り外しする理由まであったのになって思ったけどなぁ」
葛籠さん「二日目の投票で狼狂が投票したクロッカンさんが狼だとして、身内票入れて霊噛みしにいきますかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → ギロチンさん
ビスコさん2 票投票先 → ずばずささん
ギロチンさん1 票投票先 → 貴代美さん
うまい棒さん0 票投票先 → クロッカンさん
貴代美さん1 票投票先 → ビスコさん
クロッカンさん2 票投票先 → ビスコさん
ずばずささん1 票投票先 → クロッカンさん
ゲームマスター「クロッカンとっか真っ白じゃないのー
でも村は確実に狼を仕留める吊りをしたいみたいね」
アールグレイさん「クロッカンさんて初日確定狼票入ってるんだけど吊るところだっけ」
ずばずささん「残すと吊られる人吊って最終日で殴り合えばいい
終わればそれでいいし」
残虐プレイさん「だめよお。たまにものすごいのに出くわすんだから」
ずばずささん「クロッカンさんと貴代美さん吊って最終日でいいじゃん
他はどっこいどっこいだよ」
貴代美さん「ねぇ?どこ吊る?? どこ吊るの?」
ビスコさん「クロッカンさんの六感というやつですか」
葛籠さん「だって真を見てないから結果なんてあってなきが如し」
うまい棒さん「クロッカンさん吊って終わったら呆気ないですね」
貴代美さん「どこ吊る?」
ずばずささん「希望さん 0 票 投票先 → ずばずささん
あとこれねー。僕は二日目適当な発言しかしてないんで吊られ候補
なんで身内するでしょうかねー」
ギロチンさん「占いのセンサーに引っかかるなら貴代美じゃね」
ウコンさん「ありですね>ビスコ」
クロッカンさん「ずばずささんのいう通り、私が最終日にいたら狼にとっては最適の投票先でしょうし」
貴代美さん「おれもそー思う」
ビスコさん「なんならウコンさんから吊ってもいいですよ」
クロッカンさん「それじゃ今日は私を吊って明日からずばずささんがどう発言するか見てもいいです
私自身はビスコさんが気になってますが根拠希薄です」
ギロチンさん「まぁ即噛みしなければならなそうなところでしょ」
ウコンさん「皆さん消極的ですね」
ビスコさん「茶色のやつ吊ったら村勝ちで終わるので吊り順だけ決めてください」
ずばずささん「クロッカンさん吊りしないと最終日に残ってたら絶対に吊られるよ
そういう人吊っておかないと最終日きた時点で負ける
なんで先に吊っておいたほうがいいぜ〜」
残虐プレイさん「あらあら。無様ねえ。ちゃんと把握しておかないと」
貴代美さん「はい」
葛籠さん「残虐プレイさんの初日の占い結果を完全に忘れてました」
ウコンさん「誘導すんねー
から1分以上の間がある件」
貴代美さん「おはよう」
ビスコさん「おはようむら」
葛籠さん「相方するめさんじゃない。進行に不安とかないない」
ずばずささん「じゃー誘導すんねー」
ギロチンさん「おはよ」
ずばずささん「おはよう」
葛籠さん「お疲れ様でした」
ウコンさん「自由にどうぞ」
ゲームマスター「葛籠さんお疲れ様でした」
クロッカンさん「おはようございます」
うまい棒さん「おはよう」
ウコンさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/28 23:37:21)
葛籠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛籠さんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
うまい棒さんの遠吠え「 」
葛籠さんの会話「明日は自由投票ですが、私はストレートにギロチン吊ります」
ウコンさんの会話「ずばずさとか」
うまい棒さんの遠吠え「あと3回もしんどいお・・・」
ゲームマスター「残虐プレイさんお疲れ様でした」
ウコンさんの会話「うまいぼーとか」
残虐プレイさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/07/28 23:36:18)
残虐プレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 残虐プレイさん
ビスコさん0 票投票先 → 残虐プレイさん
ギロチンさん0 票投票先 → 残虐プレイさん
残虐プレイさん8 票投票先 → 貴代美さん
うまい棒さん0 票投票先 → 残虐プレイさん
貴代美さん1 票投票先 → 残虐プレイさん
クロッカンさん0 票投票先 → 残虐プレイさん
葛籠さん0 票投票先 → 残虐プレイさん
ずばずささん0 票投票先 → 残虐プレイさん
ハムエッグさん「あ、噛まれしか見てませんでしたわ
ありがとうございます」
クロッカンさん「そうかな」
干潟さん「いや初日の占いで残虐は日曜日に○出しているから破綻しているのよ。
私が噛まれているから」
ずばずささん「LWしか残ってないのに村は別に生き残る必要はない
最終日だけ生き残ればいい」
貴代美さん「おk」
残虐プレイさんじゃあ。LWっぽい所に遺言していきますねえ
ずばずささん「というかこの期に及んで生き残りたがりそうなのがおかしいよね>クロッカンさん」
ビスコさん「状況証拠は必要ありません」
ハムエッグさん「◆残虐プレイさん 「そもそも、私視点狂人は日曜日ですことよ?>葛籠」
ん?」
クロッカンさん「ちょっと誘導しやすそうな位置に誘導したように見えましたので」
ウコンさん「lwっぽいしいいのでは」
うまい棒さん「逆囲いというより誤爆かもしれませんよ」
残虐プレイさんきゃはははは
貴代美さん「おれもそー思う」
残虐プレイさん「そもそも、私視点狂人は日曜日ですことよ?>葛籠」
葛籠さん「なお、今後の方針ですが私は5人まで指定しません」
ギロチンさん「別にどうとってもらっても構わないんだけどね」
ゲームマスター「干潟に囲いないですからね」
ビスコさん「逆囲いとか投票とかの形式だけで判断するなら誰もしゃべらなくていいですよね」
干潟さん「狼狩人狙いで一発噛みかすごいな。」
残虐プレイさん「まあまあ。私なんかよりもっと吊るべき所があると思いますけど」
ギロチンさん「最終日付近で逆囲いとか言い出すの不毛だから」
葛籠さん「干潟狂がどれだけあるかを考えてもいいですけど、残虐プレイさんがそれを主張しない程度に諦めているのでしません」
クロッカンさん「それでなお私を疑うというならそれ以上の話はないですけど」
貴代美さん「おはよう」
ギロチンさん「逆囲い考える人いるなら明日吊ってね」
ゲームマスター「ビスコさんが全力でロックオンしているので
奇数で7>5>3の3吊り耐えたらすごいですわ」
ずばずささん「見たからなに?>クロッカンさん」
希望さん「霊能噛みの日に占い噛めてたなら噛めばよかったと思った」
干潟さん「お疲れ様でした。」
うまい棒さん「一気にしんどくなりました」
クロッカンさん「2日目の投票みました?>ずばずささん」
残虐プレイさん「あらあ。干潟無様ねえ」
残虐プレイさん理由:貴方を断頭台に送ります。あ、ここは磔刑でしたっけ?

喋り控えている感じがしますね?
もっと話せると思うのですけど発言数も安定していないし
空気になってしまいたい人なのでしょうか?
クロッカンさん「あら早いですね、おはようございます」
ずばずささん「クロッカンさんで終わりそうな感じ」
希望さん「うまい棒クンの位置が微妙すぎてどうなるかな
幸運のボクがいるからきっと大丈夫だよ!」
残虐プレイさん「占いCO ギロチン ●」
ビスコさん「おはようむら」
うまい棒さん「おはよう」
ギロチンさん「狩人死んでたんだな、初日か」
ずばずささん「おはよう」
ギロチンさん「おはよ」
葛籠さん残虐プレイさん吊り
アールグレイさん「噛んでしもた ごめんね占いさん」
ウコンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/28 23:30:14)
干潟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干潟さんを狙います。 >>> うまい棒 <<<
うまい棒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ナイス噛みでした」
うまい棒さんの遠吠え「 」
うまい棒さんの遠吠え「 」
うまい棒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「希望さんお疲れ様でした」
希望さん「ひえっ」
クロッカンさんを占います。 >>> 干潟 <<<
うまい棒さんの遠吠え「絶望した!」
葛籠さんの会話「信用勝負なら共有でも噛んでおけばいい
グレ噛みしてきたのは信用ではなくチャレ方針と考えて干潟真でいいでしょうね
干潟が偽で狂でも狼でも信用で勝てるので●打ちしにくるところですが、そっちはあまり」
4日目の夜となりました。(13/07/28 23:29:11)
希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 希望さん
ビスコさん0 票投票先 → 希望さん
ギロチンさん0 票投票先 → 希望さん
干潟さん1 票投票先 → 希望さん
残虐プレイさん0 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん1 票投票先 → 希望さん
希望さん9 票投票先 → 干潟さん
貴代美さん0 票投票先 → 希望さん
クロッカンさん0 票投票先 → 希望さん
葛籠さん0 票投票先 → 希望さん
ずばずささん0 票投票先 → 希望さん
ハムエッグさん「吊り先決まってネタ発言する人は大体唐突すぎて笑う」
日曜日さん「村の途中でお先に失礼します。終わった頃にまた来ますね。GMさん村立て有り難うでした」
干潟さん「私真で見てくれている人に●打つ意味は?」
残虐プレイさん「ビスコさん、良い人でした...」
希望さん「残虐クンだけが頼りだけど、どうなることやら」
クロッカンさん「希望さんって発言からみる限り、干潟さんにとって厄介な人には見えないんじゃないです?」
ビスコさん「人間性を疑うよ!うまい棒なんかと一緒にいられるか!!
私は自分の部屋に戻らせてもらう!!!!!」
ずばずささん「ま、いっか」
残虐プレイさん「逆じゃないかしら。●を打つからそこを吊りに費やして
グレーを減らさない。>ビスコ」
ずばずささん「うーん。囲い候補へらしつつ狩人に○しないようにすべきじゃないかな>干潟さん」
ゲームマスター「そっか狂人いるから吊り3ですね」
貴代美さん「おk」
希望さん「●を撃てばさっさと厄介な人を吊るせるからね・・・」
アールグレイさん「残虐さん吊らないといけないから、吊り3しかなくないかな?」
ゲームマスター「◆ビスコさん 「人が死んでるんですよ!
なんでこんなときにあくびなんてできるんですか!!信じられない!!!!」

くっそ今まで寡黙ってたのにww」
干潟さん「>ずばずばさん
人狼探し終わったらね・・・
今発言多い人を占うと噛み先にしかならなくなるもの。」
ゲームマスター「いちお4吊りグレ6の勝負に持ち込めますね」
ビスコさん「人が死んでるんですよ!
なんでこんなときにあくびなんてできるんですか!!信じられない!!!!」
希望さん「ま、こんな絶望的な状況っだからこそ希望はもっと輝くから、
安心していいよ!」
貴代美さん「●出た」
残虐プレイさん「今日はクロッカンからのツッコミなしね。この調子でやるから」
ずばずささん「僕は囲い候補だから噛まれないし、噛まれても狩人じゃないから
狩人候補は減らないよ>干潟さん」
ビスコさん「霊能者がいるいないに関わらず
早期の偽占いの●打ちはグレーコントロールがし難くなるので打ち放題というわけではない」
希望さん「噛まれないことに疑問持ってくれればいいんだけどね・・・」
アールグレイさん「グレ6、吊り3なのでまだグレ噛んでくれないかな…」
ずばずささん「僕占いしてくれよー>干潟さん」
干潟さん「残り灰に2wなんだから白探しよりも人狼探しのほうが早い。」
日曜日さん「幸運は真狩を一発抜きと引き換えですねえ。頑張れうまい棒さん。かなり難しい位置だけどw」
希望さん「干潟クン狼 日曜日クン狂人 残虐クン真
以外ありえないね」
葛籠さん「では吊り先は決まり。両占い視点でグレ6吊り4 対抗に人外1」
うまい棒さん「楽すぎてあくびがでるな」
貴代美さん「新しい朝、希望の朝だね」
ハムエッグさん「超高校級の幸運はなかった模様」
ギロチンさん「干潟さんが圧倒的真だからなぁ」
残虐プレイさん「霊が居ないから●打ち放題ねえ?」
希望さん「うーん、これは予想外だな
ちょっとまって」
希望さん絶望的にCOがないよ
クロッカンさん「いい引きですねー」
ずばずささん「おはよう」
ビスコさん「まじはあはあ」
アールグレイさん「うえぇ おつかれさまでした」
うまい棒さん「おはよ」
葛籠さん希望さんはCOあればどうぞ
ギロチンさん「おはよ」
ハムエッグさん「ぬ、抜いたー!?」
ゲームマスター「アールグレイさんお疲れ様でした」
ビスコさん「おはようむら」
残虐プレイさん理由:ずさ占いよ。ずさはとっとと占いますわ。

2日目は寡黙でありながら頭の回転の速さが見えましたが
把握ミスをしておりました。つまり、2日目はどうでもいい事を喋りつつ
役職ではなくグレーを見ていた人外目と判断しました。
干潟さん理由:
RPだと思うけど、対抗占いに対するかなり厳しい口調と繰り返し。
叩きすぎててライン切りをしているように見えたので占い。
日曜日さん「ほほう。アールグレイさんお疲れ様ー」
希望さん「新しい朝、希望の朝だね」
ゲームマスター「やるやーん」
ウコンさん「おはよう」
クロッカンさん「おはようございます」
干潟さん占いCO 希望さん●
残虐プレイさん「占いCO ずばずさ ○」
4日目の朝となりました。(13/07/28 23:22:13)
アールグレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールグレイさんを狙います。 >>> 希望 <<<
ハムエッグさん「この占い強い」
日曜日さん「真の干潟さんから初日の護衛を引き剥がせていたら、私的には負けても満足です(素
勝てたら勿論のことですが」
ハムエッグさん「ここで狩抜けるとかイケメンすぎて惚れちゃう」
ゲームマスター「占い無双や
(アカン」
ウコンさんの会話「そうだね日曜噛まれでもないし」
干潟さんの独り言「占いCO 希望さん●」
アールグレイさんの独り言「狼はクロッカンさん噛むべきそうすべき><」
ゲームマスター「ここでアールグレイさんを即噛めるとかなりつえーって感じ!」
葛籠さんの会話「では指定が必要で、かつ私が生きていたら私が指定します」
希望さんの遠吠え「うーん、偶数か・・・」
葛籠さんの会話「クロッカンさんは暫定○の扱いでもいいぐらい」
ウコンさんの会話「任せるよ。
俺だと貴代美指定する。」
ハムエッグさん「べ、別にクレームなんかじゃないんだからねっ!」
希望さんの遠吠え「120ぐらいで噛むね」
希望さんの遠吠え「絶望的な状況だからこそ希望が大きく輝くはずさ!」
ゲームマスター「3−1で霊能即抜ける狼をたたえようではないですか」
葛籠さんの会話「死体なしが出たら狩人生存確定だから指定。相方さん指定する?」
残虐プレイさんの独り言「ま、そこ呪殺対応は用意してなかったのよ」
うまい棒さんの遠吠え「よし、じゃあ任せますよ」
希望さんの遠吠え「 」
希望さんの遠吠え「ボクが噛み役をするよ。グレー噛んで次でチャレンジしようと思う」
葛籠さんの会話「明日は占い噛みか共有噛み。共有噛みならグレ7吊り5 ●が出たらCO聞いてなければ吊り」
希望さんを占います。 >>> 干潟 <<<
希望さんの遠吠え「こんな状況でも安心してくれていいよ!ボクは超高校級の幸運なんだからさ!」
日曜日さん「霊能噛みは相方である希望殿の提案なので、クレームはそちらに頼む>ハムエッグ殿」
残虐プレイさんの独り言「ご主人様無様ねえ。私も無様よお」
うまい棒さんの遠吠え「いつ噛みましょう」
アールグレイさんの独り言「やっぱり間違えてタヨー」
ウコンさんの会話「大勢は決しましたね」
希望さんの遠吠え「 」
干潟さんを護衛します。 >>> アールグレイ <<<
残虐プレイさんの独り言「あっはっっは」
葛籠さんの会話「両視点グレ8吊り5 残り人外3で対抗に1」
希望さんの遠吠え「 」
希望さんの遠吠え「思い切りしとくべきだったね」
日曜日さん「楽をさせて貰えたようだ。お疲れ様である」
ゲームマスター「日曜日さんお疲れ様でした」
葛籠さんの会話「干潟真でみながらどこに○●が出るか見て行きましょ」
3日目の夜となりました。(13/07/28 23:17:25)
日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウコンさん1 票投票先 → 日曜日さん
ビスコさん0 票投票先 → 日曜日さん
日曜日さん12 票投票先 → ウコンさん
ギロチンさん0 票投票先 → 日曜日さん
干潟さん0 票投票先 → 日曜日さん
残虐プレイさん0 票投票先 → 日曜日さん
うまい棒さん0 票投票先 → 日曜日さん
希望さん0 票投票先 → 日曜日さん
貴代美さん0 票投票先 → 日曜日さん
クロッカンさん0 票投票先 → 日曜日さん
アールグレイさん0 票投票先 → 日曜日さん
葛籠さん0 票投票先 → 日曜日さん
ずばずささん0 票投票先 → 日曜日さん
ずばずささん「あ。共有なんだ。問題ないねぇ」
残虐プレイさん「そのuknさんは共有ですよ>ずばずさ」
干潟さん「ウコンさん共有だからね。
占う気はないよ。」
アールグレイさん「気になるところより、○もらいで占った方がいいんじゃないかな
うまい棒さん悪くないとは思うけど」
希望さん「んじゃあ限りなく真には遠いっていう表現がいい?>ギロチンクン」
貴代美さん「どこ吊る?」
クロッカンさん「信用落としっていうか、客観的な事実をですね」
ずばずささん「共有は
◆日曜日さん 「占いCO ウコン殿○」
ウコンさんは吊るか占うかはっきりしたほうが村には健全だよ」
残虐プレイさん「洒落たつもりなんですけど、そういう信用落としに使われるなら
今後考えておくしか無いですね」
干潟さん「気になるのが、うまい棒なんだが・・・
何であの発言で一票ももらっていないか分からん。」
アールグレイさん「霊能も死んでるのに残虐さんはどうやって晩回するつもり?」
ビスコさん「ずばずささんとうまい棒さんは明日以降の吊り先なので占わないように
と共有者から指示があるようです」
ギロチンさん「一応、破綻してないんだから」
クロッカンさん「絡みのつもりなんでしょうけど」
貴代美さん「○進行」
クロッカンさん「占い理由にしても「他人への辛味」って慌てて手打ちしたの丸見えですし・・・」
ギロチンさん「残虐真・・・あると思います」
希望さん「残虐クンを真で見るのは厳しいんじゃないかな。
それを考えると絶望的だよ!」
ずばずささん「グレーが共有を昨日占ってるのが痛いね」
残虐プレイさん「速度負け程度の信用は幾らでも挽回できます」
貴代美さん「新しい朝、希望の朝だね」
ハムエッグさん「そうすると霊界が面白すぎて下界が大変なことに」
クロッカンさん「残った2人にしても干潟さんを信じればいいんじゃないかというほど差がありますよ」
ギロチンさん「真はほとんど確定したからよい」
希望さん「霊能が生きてたら霊能結果を見てみたいところだったけど
ま、結果論では別によかったようだね」
アールグレイさん「干潟さん一番真薄いと思ってたごめんね」
残虐プレイさん「多いので七味です。>ずばずさ」
葛籠さん残った2人の勝負となります。狩人は占い護衛を優先して欲しいですが、強制ではありません
ゲームマスター「狩人がひよって霊護衛とかしてたらおもしろかったんですけどね」
うまい棒さん「明日は残虐でよさそうです」
ずばずささん「◆残虐プレイさん 「理由:無駄に他人への辛味が多かったところです」
辛味・・・一味かなんか?」
クロッカンさん「ひとまず日曜日さんにさようならなどを」
日曜日さん「ああ、お休みだ。あと50分ほどあるのだが、夜更かしは肌に悪い」
ゲームマスター「ハムエッグさんお疲れ様でした」
ハムエッグさん「即霊能抜きとかなんなんですか!」
ゲームマスター「カニキャッチさんお疲れ様でした」
クロッカンさん「あ、投票されてない占いが真ぽくてよかったよかった」
希望さん「今回は日曜日クンがオシオキだね!」
アールグレイさん「霊能護衛しない狩人GJだねこれは」
残虐プレイさん理由:無駄に他人への辛味が多かったところです
干潟さん「まさか狐とは思わなかった。」
うまい棒さん「おはよ」
ウコンさん「お休みなさい」
カニキャッチさん「ひー」
葛籠さん日曜日吊り
ギロチンさん「日曜さよなら」
クロッカンさん「日曜日さん 0 票 投票先 → クロッカンさん
残虐プレイさん 0 票 投票先 → クロッカンさん

3人いる占いのうち2人から投票されました、ちょっとした人気者です」
ずばずささん「決まったようで」
ハムエッグさん「お疲れ様でした」
ビスコさん「おはようむら」
日曜日さん「ちっ」
干潟さん理由:
◆カニキャッチ 「狩人が騙っていたらそうとも限らないぞ
>葛藤さん じゃなかった葛籠さん」
◆カニキャッチ 「名刺みたいなものだよ
>ハムエッグさん」

グレーへではなく共有と霊能への反応のみ。
発言稼ぎに見えるとのなぜか1票ももらっていないので占い。
どちらかというと狼目狙い。
呪殺と私噛みが同時だと全て灰なので狐狙いは明日から。
葛籠さん「うまい棒さんは票変えの理由を20字以上で」
アールグレイさん「おはおはよー」
残虐プレイさん「占いCO カニキャッチ○」
ギロチンさん「おはよ」
カニキャッチさん「おはようコン」
ずばずささん「おはよう」
希望さん「新しい朝、希望の朝だね」
ウコンさん「おはよう」
クロッカンさん「おはようございます」
干潟さん「占いCO カニキャッチ○」
日曜日さん「占いCO クロッカン殿○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:10:32)
カニキャッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムエッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムエッグさんを狙います。 >>> 日曜日 <<<
ウコンさんの会話「はい」
葛籠さんの会話「干潟真で暫く見ます」
ウコンさんの会話「なにそれかっこいい」
ゲームマスター「アールグレイさんが噛まれない限り村勝ちですね」
葛籠さんの会話「相方は信じるものじゃない。ただそこにいるだけ」
葛籠さんの会話「グレ占いって言ってますけどね」
アールグレイさんの独り言「最近まるっきり真占いあてる自信ないや」
ゲームマスター「霊能噛み銃殺でどすこいな感じですね」
けーねさん「あ、銃殺」
ウコンさんの会話「僕のセンサーはうんこすぎるから相方を信じるけど」
残虐プレイさんの独り言「占いCO 希望 ○
占いCO ずばずさ ○」
干潟さんの独り言「占いCO カニキャッチ○」
日曜日さんの遠吠え「では霊能を噛む」
ウコンさんの会話「アレずっと続けるなら日曜日はいいんじゃないのかな」
カニキャッチさんを占います。 >>> 干潟 <<<
日曜日さんの遠吠え「どの道二人のうちどちらかを囲うなら今夜は向かない」
希望さんの遠吠え「霊能でいいんじゃない?
占われる可能性もあるしそこらへんは任せるよ」
葛籠さんの会話「日曜日の方が真なさそうですけどね」
うまい棒さんの遠吠え「希望さんに託します・・・!」
日曜日さんの遠吠え「昼の発言通りなら、投票先を占わない訳にもいかない」
日曜日さんの遠吠え「 」
希望さんの遠吠え「クロッカン○はやめておくべきじゃない」
日曜日さんを護衛します。 >>> アールグレイ <<<
けーねさん「いやいや参ったな・・・」
希望さんの遠吠え「真がこれで護衛されてるとすれば、今日ぐらいだろうね」
ハムエッグさんの独り言「霊能CO けーね○」
日曜日さんの遠吠え「二人の決定に従う。噛み先も然り。占い先はクロッカン○にする」
ウコンさんの会話「干潟真はなさそうという印象(適当」
日曜日さんの遠吠え「 」
葛籠さんの会話「無駄占い祭りだけど、囲いがないということでもあります
日曜日狼で残虐が狂人なら干潟噛みありますね」
葛籠さんの会話「うまい棒さん 0 票 投票先 → けーねさん」
ゲームマスター「人外というかすむランでしたね
すごい」
日曜日さんの遠吠え「真を噛むか(残虐さん破綻)狂から噛むか(噛み切りしやすくなるかも)、はたまた霊能か(翌日に真を噛んで3日めで判別ついた事にする)。
初日に全員囲い無しなので、狩人の護衛先があまり読めない」
ギロチンさんの独り言「初日から大接戦」
ゲームマスター「けーねさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:05:11)
けーねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 貴代美さん
ハムエッグさん0 票投票先 → 貴代美さん
ビスコさん1 票投票先 → けーねさん
日曜日さん0 票投票先 → クロッカンさん
ギロチンさん1 票投票先 → けーねさん
干潟さん0 票投票先 → 貴代美さん
残虐プレイさん0 票投票先 → クロッカンさん
うまい棒さん0 票投票先 → けーねさん
希望さん0 票投票先 → ずばずささん
けーねさん5 票投票先 → 貴代美さん
カニキャッチさん0 票投票先 → クロッカンさん
貴代美さん4 票投票先 → ビスコさん
クロッカンさん4 票投票先 → けーねさん
アールグレイさん0 票投票先 → けーねさん
葛籠さん0 票投票先 → ギロチンさん
ずばずささん1 票投票先 → クロッカンさん
再投票してください。
ゲームマスター「人外が得票0のグレランでした
おめでとうございます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウコンさん0 票投票先 → 貴代美さん
ハムエッグさん0 票投票先 → ビスコさん
ビスコさん2 票投票先 → けーねさん
日曜日さん0 票投票先 → クロッカンさん
ギロチンさん1 票投票先 → けーねさん
干潟さん0 票投票先 → 貴代美さん
残虐プレイさん0 票投票先 → クロッカンさん
うまい棒さん0 票投票先 → 貴代美さん
希望さん0 票投票先 → ずばずささん
けーねさん4 票投票先 → 貴代美さん
カニキャッチさん0 票投票先 → クロッカンさん
貴代美さん4 票投票先 → ビスコさん
クロッカンさん4 票投票先 → けーねさん
アールグレイさん0 票投票先 → けーねさん
葛籠さん0 票投票先 → ギロチンさん
ずばずささん1 票投票先 → クロッカンさん
アールグレイさん「もう予告しないんだね」
ハムエッグさん「グレランなのに人の意見をきにする貴代美さんとかあれですよね!
みたいな誘導をするべき」
クロッカンさん「初日だけはどうしょもないですよ」
ずばずささん「月曜日が週に2回。ジャンプが二回読める!冨樫は二度とハンター連載しないな
花金が2回。合コン合コンでさいこーや!よばれないけど>残虐さん」
希望さん「ん?そこ2人で相方ってことかい。
なんというか、グレー広くて絶望的だね。
でもその状況だからこそ希望がもっと強くなるんだとボクハ思うよ!」
ハムエッグさん「占い残念だなー(棒」
日曜日さん「私は予告通りに、また確定○作りする方が好きなのだ>アールグレイ殿」
カニキャッチさん「共有占われすぎた」
貴代美さん「どこ吊る?」
残虐プレイさん「私もよ......」
けーねさん「3−1のFO」
残虐プレイさん「仲良く無駄占いなんて無様ねえ」
アールグレイさん「無駄占い祭りだけど、○からでもちゃんとでてくれる共有好きだよ」
葛籠さん相方合ってます
貴代美さん「3-1-2」
葛籠さん当然グレランですので
ウコンさん「はい。」
日曜日さん「そうか。英断だ。ではグレーから選ぶことにする。おっかけ占いが出来なくて少し残念だな」
ビスコさん「共有指示はけーねさんとうまい棒さんのランだそうです」
カニキャッチさん「狩人が騙っていたらそうとも限らないぞ
>葛藤さん じゃなかった葛籠さん」
クロッカンさん「そんなことなかったみたいでした」
干潟さん「>日曜日
私の白だから黒ぶつける気だろ。
誤爆したくない狂人と見た」
ハムエッグさん「日曜日は初日から囲い潰しに動くのか?
まあ占い3だからありなのか」
ウコンさん共有CO
残虐プレイさん「月月火水木金金。素晴らしい言葉じゃない。土曜日も用済みね>ずばずさ」
貴代美さん「3-1-1」
クロッカンさん「元気いっぱい生存中といわれると、実は相方初日なのかななんて穿った考えを
起こしてしまったりして」
アールグレイさん「対抗○占いは否定しないけど、予告占いはいらないよー」
希望さん「共有が2人とも占われている展開はなさそうなのに出てこないのかな
と思ったら○から出るなんて」
日曜日さん「もしくは葛籠殿が共有ならな。出ないのであれば宣言通りにする」
うまい棒さん「ウコンも共有かな?」
葛籠さん「相方も出ていいと思うけど任せる」
ギロチンさん「何か日曜日に噛まれる危機感を感じないな」
葛籠さん共有CO 相方は元気いっぱい生存中
日曜日さんさて葛籠殿を占おうと思う。不具合があったら共有の片方が出てそう言ってくれ
貴代美さん「新しい朝、希望の朝だね」
干潟さん「分かりやすいって私死んだらグレランゲーだから噛ませてみようとか考えないでくれよ・・・」
カニキャッチさん「名刺みたいなものだよ
>ハムエッグさん」
けーねさん「真狂狼か真狂狐か・・・」
クロッカンさん「共有も出ていいと思いますよ、ここで潜ってもあまり意味は・・・」
葛籠さん「残虐さんは干潟さん占いでなくそこ死体なら破綻でいいっすね」
ビスコさん「けーねさんおやすみなさい」
日曜日さん「ともあれウコン殿、ゆっくりしてくれ。そなたの才で村を牽引してくれたら何よりだ」
希望さん「残虐クン視点が一番分かりやすそうだね。」
うまい棒さん「共有はよ」
クロッカンさん「ですよね、ですよね」
ハムエッグさん「共有出てがんがんグレランである」
残虐プレイさん「私は占い師なので破綻などありませんことよ?」
ずばずささん「そんなこと言って二度と日曜日がこなくなったら困る
日曜日さんに謝ってください>残虐さん」
ウコンさん「お休みなさい」
ハムエッグさん「初日の理由とか正直いりませんけども」
カニキャッチさん「ゆっくりしていってね」
アールグレイさん「残虐プレイさんの理由が凄い好き」
葛籠さん「早速○を貰ったのでのんびり過ごします」
日曜日さん「残念だったな。私にはまだまだ仕事は多いぞ?>残虐殿」
ギロチンさん「残虐視点日曜日狂」
けーねさん「占い3の白進行。典型的なグレランだな。」
希望さん「占いが3人もいるなんて
希望と希望がぶつかり合ってるようだね!」
干潟さん「ごめん。理由忘れるとこだった。」
クロッカンさん「残虐プレイさんのみ、干潟さん死亡で破綻と」
ハムエッグさん霊能CO
ゲームマスター「無駄占い祭りっ」
干潟さん理由:右占い+変わった名前
ギロチンさん「おはよ」
ウコンさん「ぐっ(親指を立てる」
カニキャッチさん「希望…希望とはなんだったか…」
ハムエッグさん「占い3か」
残虐プレイさん理由:貴方はもう用済みなのよ。さっさとお逝き
日曜日さん左占い。と言うより、一番最初から待っていた人を占おうと
思ったら左だったと言う訳だ。50分待ちは流石に疲れたろう。
グレランになるにしろローラーになるにしろ、ゆっくり出来ると思うぞ。
●や初日銃殺ならなおのことゆっくり出来るな?
干潟さん「おはようございます」
うまい棒さん「おはよう」
クロッカンさん「おはようございます」
けーねさん「おはよう。」
ハムエッグさん「おはようございます」
日曜日さん「占いCO ウコン殿○」
ビスコさん「おはようむら」
残虐プレイさん「占いCO 日曜日 ○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ウコンさん「おはよう」
アールグレイさん「おはおはよー」
干潟さん占いCO 葛籠○
ずばずささん「おはよう」
葛籠さん「おっはよー」
カニキャッチさん「おはようカニ」
希望さん「新しい朝、希望の朝だね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/28 22:53:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日曜日 <<<
葛籠さんの会話「では頑張りましょう」
残虐プレイさんの独り言「占いCO 日曜日 ○」
ウコンさんの会話「そうですね私も出ます」
葛籠さんの会話「○もらいでも出る派ですが、相方○もらいならとりあえず伏せておいて私が出ます」
残虐プレイさんの独り言「誤爆も辞さないです」
ゲームマスター「潜伏ですかぁ〜頑張って>狂人」
けーねさんの独り言「そこはかとなく隣から●打ちというギロチンが飛んできそうな予感」
残虐プレイさんの独り言「4日目に●をぶち込みます」
ゲームマスター「狼さんが3人とも譲り合い〜な感じですね」
日曜日さんの遠吠え「日記も必要ならよろしく。では」
日曜日さんの遠吠え「ではウコン殿○で。130過ぎの適当な時間に。
噛み先その他二人に尋ねるので、投票時間などで決めておいてくれ。
基本、二人の駒として動く」
ウコンさんの会話「そ、そんな〜><」
葛籠さんの会話「分かりました。私は護衛されてない共有として噛まれるので頑張ってください」
干潟さんの独り言「占いCO 葛籠○」
希望さんの遠吠え「あ、了解」
希望さんの遠吠え「うーん、うまくやれる自信はないけど騙ってもいいよ」
ウコンさんの会話「任せてください」
アールグレイさんの独り言「本気で狩人ひきっぷりがおかしい」
葛籠さんの会話「ならウコンさんが序盤の進行やって噛まれる役になります?」
うまい棒さんの遠吠え「騙るスキルがないのでじっとしてます」
カニキャッチさんの念話「まずは様子をうかがおう」
カニキャッチさんの念話「自分からできることってそんなにないよね」
葛籠さんを占います。 >>> 干潟 <<<
日曜日さんの遠吠え「銃殺対応とかしなくて良いなら騙ろう。もしくは霊能で出る」
アールグレイさんの独り言「冷凍みかんさん村たてありがとう よろしくおねがいしますねー」
ウコンさんの会話「進行に不安があるタイプです」
カニキャッチさんの念話「いや無理だろ」
日曜日さんの遠吠え「誰か騙るかな。私は出来れば潜伏の方が良いのだが」
葛籠さんの会話「FOします。私が考える方針は以上です」
残虐プレイさんの独り言「じゃあ頑張って村を滅ぼしますね」
カニキャッチさんの念話「無理に無理を乗するとプラスに転じるのでは?」
アールグレイさんの独り言「驚きの狩人率 狂人か占い師くださいよー」
ハムエッグさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/28-22:03
(生存中)」
干潟さんの独り言「素村がいいのに・・・」
ウコンさんの会話「ぎゃあ」
うまい棒さんの遠吠え「よろしく」
希望さんの遠吠え「よろしくね」
ウコンさんの会話「地球のへそ」
ハムエッグさんの独り言「ボロ雑巾の本気、見せてやるぜぇ!」
葛籠さんの会話「ぎゃあ」
カニキャッチさんの念話「むりげーw」
葛籠さんの会話「地球のへそ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ハムエッグさんの独り言「お霊能か」
カニキャッチさんの念話「よろしく」
日曜日さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 22:48:33)
残虐プレイさん「よろしく」
干潟さん「よろしくお願いします」
日曜日さん「よろしく」
希望さん「よろしくね」
ハムエッグさん「よろしくお願いします」
けーねさん「よろしく。」
ゲームマスター揃いましたので40秒後開始です
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では47分で更新そろえてください」
ゲームマスター「こんばんは」
ズバズサさんがずばずさに名前を変更しました。
kariさんがズバズサに名前を変更しました。
ずばずささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:45:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますのでずさ待機よろ」
kariさんがギロチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分までしばらくお待ちください」
kariさんがカニキャッチに名前を変更しました。
kariさんが干潟に名前を変更しました。
ハムエッグさん「エアーズロックじゃなかったんか」
kariさんが希望に名前を変更しました。
かりさんがウコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ウコンさん「ぎゃあ」
ウコンさん「地球のへそ」
ゲームマスター「赤2ですねー」
kariさんがクロッカンに名前を変更しました。
さんがけーねに名前を変更しました。
かりさんが葛籠に名前を変更しました。
kariさんが残虐プレイに名前を変更しました。
葛籠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:39:05)
kariさんがハムエッグに名前を変更しました。
かりさんがアールグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アールグレイさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:38:19)
クロッカンさん「こんばんは」
貴代美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:37:58)
貴代美さん」が村へやってきました。(13/07/28 22:37:53)
ゲームマスター「こんばんは」
カニキャッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:37:35)
けーねさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/28 22:36:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いねぇw」
ゲームマスター「それでは案山子として扱わせていただきます>橙かりさん」
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:35:19)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんばんは」
うまい棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:34:30)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「ごめんなさい間違えました。
けってくれると嬉しいです」
残虐プレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:33:56)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:33:34)
ゲームマスター更新時間を22:45に延長します
かりさんがビスコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りないので蹴ります」
kariさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「こんばんは」
足立良介さんがkariに名前を変更しました。
ぽんぽんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぽんぽんさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:26:31)
kariさん「こんばんはー!」
足立良介さん」が村へやってきました。(13/07/28 22:26:15)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:22:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
干潟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:21:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ギロチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:19:45)
ゲームマスター「こんばんは」
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:17:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ビスコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:15:15)
ゲームマスター更新時間22:30とします
ゲームマスター「こんばんは」
ハムエッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:07:11)
ウコンさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:06:11)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜51の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る