過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ライム
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラムダ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポピー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フエルト地
◆mKjQ46elyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォルゴレ
かい
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バンカー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コープス
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
独眼竜
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リュック
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep284村 〜 131300番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バンカーさん「皆発言稼ぎみててもう吊りに動くのわかってたから、自分から狩COしたんだよ。あれなかったら指定されてたからどっちにしろ一緒。>フエルト地」
ワンダさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆様お疲れ様でした。相方・狂人、ありがとうございましたー身内切りとかしてごめんねー」
ポピーさん「(私は発言すかすかって夜に言ってる)」
ラムダさん「では失礼させていただきます
同村あり&GM村建て乙でしたー」
フエルト地さん「(でもフォルゴレさん発言稼ぎをだれも見なくて落ち込みまちた。)」
フエルト地さん「ミナサン村建て同村おつかれさまでちゅ!
またどこかでお会いちまちょうね!」
ラムダさん「でも正直2日目に何話せって言うんだ感ある」
フエルト地さん「あ、そうでちたか・・・がんばったつもりでちたけどね・・・」
フエルト地さん「しくしく・・・そういうものは中身を見るべきだと思うんでちゅよね。
とっても悲しかったでちゅ・・・」
ワンダさん「フェルト地さんは初日発言数唯一3(他の人は5以上)で中身もあまりないので吊られるかなあと思って身内切りしちゃいましたよーすみません」
ライムさん「GMさん、村たてありがとう
次は焦らないようにいろいろ準備しとかないとな」
ラムダさん「>フェルト地
発言数少ないし、内容もほぼ状況把握のみだったからかな」
フォルゴレさん「おなじく」
ライムさん「フエルト地さん、発言数だよー」
フォルゴレさん「◆ワンダさん 「狩人COには正直やられましたね。お陰で殆どお手上げ状態でした」
その結果がこれだ。1・2・3」
バンカーさん「GM村の皆さんありがとう。ごめんね」
ポピーさん「寡黙>フエルトさん」
ラムダさん「名前もうちょっとオリジナリティあふれるものにしよう」
フエルト地さん「あちし吊った人は理由聞きたいでちゅ・・・」
ワンダさん「狩人COには正直やられましたね。お陰で殆どお手上げ状態でした」
コープスさん「GMさん村たてありがとうございました」
バンカーさん「この負け方はふざけとるわ。村は俺にキレていいぞ」
コープスさん「占いの信用差でワンダさん吊れると高をくくってた俺も悪い
すまんかった」
フォルゴレさん「おつかれー」
リュックさん「ホントごめん。あの霊能が狼なわけないのに。
戦犯です。」
フォルゴレさん「狩人日記
初日:なし
守れないから

2日目:護衛バンカー 死体:ボビー
2−1なら霊能守ってたほうがいいだろ

3日目:護衛ラムダ
霊能守ったほうがいいがラムダ守れと霊能から言われたし、
逆に霊能守ってラムダ噛まれたら俺怒られる程度じゃすまないじゃん?」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ポピーさん「COしてもしなくてもどっちでもよかったと思うよ>フォルゴレ」
フエルト地さん「あちし、最初につれてすごく落ち込んだんでちゅ・・・
発言薄かったでちゅか?」
ラムダさん「私はあの狩COはよかったと思うよ?
私視点詰みまで持って行けたし」
バンカーさん4日目の占い結果、ライムとラムダ逆に見えてたわ。ライムの●だったらそもそもコープス吊ってねぇほんとすまん
ライムさん「破綻したから狂狼どっちかCOするしかないと思った」
独眼竜さん「2日目の占いで相互占いしてて意味不明になったのは確か(白目)」
フォルゴレさん狩人COすまん。
バンカーさん「話ならんわ俺」
ゲームマスター「霊能が間違えたのかな。まあこの結果は正直わらたw」
ワンダさん「最終日の撹乱ありがとうございました。正直詰んでたので勝ててラッキーです>ライムさん」
ライムさん「最初占い準備してたのがラムダさんだったから焦ってぼろぼろになった」
バンカーさん俺です>GM
フォルゴレさん「私の正体が知りたいひとはチチをもげをゆーちゅーぶできいてくれ」
リュックさん「よく考えなアカンかった。」
バンカーさんあーごめん完全に名前でみまちがえてるわすまん>村
リュックさん「ご、ごめん・・・・・ワンダが白すぎて。。。」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。よくかったなw名前感違いしてるひといた?」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
ライムさん「破綻したのはこっちだよー」
ラムダさん「お疲れさまでした」
フエルト地さん「お、おつかれさまでちゅ!なんということでちゅか!かちまちた!」
ライムさん「狼うまくやってくれてありがとう」
ポピーさん「あれっ。おつかれさまでした」
フォルゴレさん「ww」
ラムダさん「敗因:名前」
フォルゴレさん「おつかれー」
コープスさん「お疲れ様でした」
ワンダさん「引き分けにならなかったわろた、お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/28 22:42:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リュックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リュックさんを狙います。 >>> ワンダ <<<
フォルゴレさん「おっつー」
5日目の夜となりました。(13/07/28 22:42:18)
バンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バンカーさん2 票投票先 → ライムさん
リュックさん1 票投票先 → バンカーさん
ライムさん1 票投票先 → リュックさん
ワンダさん0 票投票先 → バンカーさん
コープスさん「どうりで」
フエルト地さん「ぐ、偶然でちゅね!うれしいでちゅよ。>ポピーさん」
ワンダさん「バンカー視点ライムLWもあるってこと?」
バンカーさん「初日の出方からして俺とこの残り占いどっちがおかしいか考えてくれよ>村」
フォルゴレさん「ぜってー間違えてるよね霊能www」
コープスさん「ラムダさんが俺に●出したとおもってるのか」
ワンダさん「ライム狂人だろうしラムダ真みてバンカー投票しますよ。」
ラムダさん「え、私破綻してるのかい?」
バンカーさん「俺視点狂はない。破綻占いが噛まれてる」
リュックさん「ごめんなー。占い理由ないからって真疑って>ラムダ」
ポピーさん「まさかと思って酉検索したらフエルトさんと同村したことがあった」
コープスさん「まちがえてた」
ライムさん「言うわけないじゃないですかー」
バンカーさん「そのCOの意味がわからない。破綻したラムダは狂なのでお前の内訳は真狼だが真なら狼COはしない。」
ワンダさん「ライムの内訳教えてほしいですね」
フエルト地さん「ライムさん・・・!(希望の目」
リュックさん「狂アピか。」
ラムダさん「霊能しっかりしちくりー」
バンカーさん「おい?>ライム」
コープスさん「霊さんライムとラムダ間違えてる?」
フエルト地さん「占い師さんおつかれさまでちゅ。がんばりまちたね。
でも残念でちゅ、引き分けでちゅよ・・・」
ワンダさん「自分視点バンカーLWしかありえないんだが」
リュックさん「は!?」
フォルゴレさん「おっつー」
バンカーさん「ライム起きてくれ。ここ真とか追ってなかったわ。」
フォルゴレさん「マジ!?なら今日久しぶりに聞いてくれ!私の曲を!w>フエルト地さん」
ライムさん「狼CO」
リュックさん「あー、ごめんな。外したな。昨日の投票。」
ラムダさん「死んじゃった」
バンカーさん「狂噛みかよ。」
バンカーさん「は?」
フエルト地さん「相方おつかれ、でちゅね。」
ワンダさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/28 22:37:45)
ラムダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダさんを占います。 >>> ラムダ <<<
ラムダさんの独り言「最悪半PPって、狂生存確実なんですから勝てないじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「まぁひきわけにもっていっただけすごいとおもう。」
ライムさんの独り言「破綻やー あほすぎる」
ラムダさんを狙います。 >>> ワンダ <<<
コープスさん「お疲れ様でした」
バンカーさんの独り言「ライム真とかホントやめろよ。」
フエルト地さん「チチもげとか何度も聞いたことありまちゅ・・・>フォルゴレ」
フォルゴレさん「おっつー」
コープスさん「引き分けか、すまん」
ゲームマスター「あれ?コープスってラムダの○じゃなかった?」
ワンダさんの遠吠え「では引き分け処理でお願いします」
フォルゴレさん「私は無敵のパルコ・フォルゴレさ!」
リュックさんの独り言「ぐ。はずしたか。」
フエルト地さん「ダンガンロンパ1&2 reload!

2013年10月10日発売予定でちゅ!みんなかってね−!」
4日目の夜となりました。(13/07/28 22:36:38)
コープスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バンカーさん1 票投票先 → コープスさん
コープスさん3 票投票先 → ワンダさん
リュックさん0 票投票先 → コープスさん
ライムさん0 票投票先 → コープスさん
ラムダさん0 票投票先 → ワンダさん
ワンダさん2 票投票先 → バンカーさん
フォルゴレさん「MAZIDE!?>ボビーさん」
フエルト地さん「あちしにはこのくらいしかできまちぇんね・・・」
ポピーさん「偶然ながら昨日聴いた>ウォッパーイ!!」
ポピーさん「ライチどこだよ…」
リュックさん「自分はコープス吊りたい。」
コープスさん「ライチだれやねん」
フォルゴレさん「さあ、みんなもユーチューブでチチをもげを聞こう!(これおわったら」
バンカーさん「今日はライチの真を追って●吊る。最悪明日半PPだが」
ラムダさん「霊偽でも狼候補ワンダしかいないし」
ワンダさん「僕してんだと霊釣りで終わる、終わらなきゃ僕吊りで良いし」
ラムダさん「まあまず今日で終わるだろうけどね」
フエルト地さん「このやろ!このやろ!こn・・・ぐっすん。」
ラムダさん「あと2吊り 私視点ワンダ>バンカーで確実かな」
コープスさん「あの出方で霊狼?」
ライムさん「初日霊能の可能性ってこと?」
バンカーさん「おいやめろ>わんだ。どう考えても俺狼はない。」
ワンダさん「僕視点のラムダ真路線で、ですけど。」
リュックさん「ワンダ>霊能狼!?」
フォルゴレさん「ボインボイン」
ワンダさん「あーこれ霊能狼っぽいので吊りません?」
コープスさん「なんだよ独眼流さんでおわらないならあの狩がまじで狼なんじゃないかとも考えたんだけど」
ラムダさん「私も夜になって気付いた とりあえずはるね」
ポピーさん「チッチチッチ ウォッパーイ!! ボイッボイン!!」
バンカーさん「ライム真なら終わり。両偽の場合、どちらが狼あるか?」
ゲームマスター「まぁしゃあないな、信用さがおおきかったし。」
ラムダさん「理由
多弁占い
一番多いのはフォルゴレなんだけど
結構票もらってたしきっとほっといても吊られるでしょう
なので次に多かったリュック」
フエルト地さん「狩人乙。おまえなんかぁ!!(ポコポコ」
フォルゴレさん「夫噛まれたか」
バンカーさん「狩り真ね。おつおつ」
リュックさん「あとさラムダは昨日自分占いの理由書いてなかったな。」
フォルゴレさん「おっはー」
ライムさん「理由:コープス、ワンダの2択で票多い方」
ラムダさん「理由
霊狩真で見るならどっち見ても変わらないよね
私は独眼竜とワンダはどちらもグレスケについてきちんと考察し
発言までしていたから吊り先じゃないかなーって思ってたよ
だからコープス吊れると思ってた
だから占い
ここ○ならワンダ●でおわり
ここ●でもおわり」
バンカーさん霊能CO 独眼竜○

バンカーさん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
フォルゴレさん 0 票 投票先 → 独眼竜さん
コープスさん 3 票 投票先 → 独眼竜さん
ワンダさん 1 票 投票先 → 独眼竜さん

吊り@2で1w1m
ラムダ真なら詰んでるか
リュックさん「お早う。
ワンダ、独眼竜は村目で見る。占いはここ占って欲しい。
コープスは発言数はそこそこあるが思考が見えないんだよな。よって投票。
自分と独眼竜の考えが似てることだけは投票でわかったから
昨日は残ってほしかったところだな。」
ライムさん「占いCO コープス●」
ワンダさん「おはよう」
ラムダさん「占いCO コープス○」
コープスさん「おはよう、ワンダさんが殴るとこないんだが」
4日目の朝となりました。(13/07/28 22:31:44)
フォルゴレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルゴレさんを狙います。 >>> ワンダ <<<
フエルト地さん「ふーんだ。すねてやる。」
ポピーさん「おかしい、暴言が見当たらない」
ポピーさん「(フォルゴレが狩人引いて大慌てで初日に吊られないようにしている初心者じゃないかなぁ…と思った私は酉なしをみて ッフ ってなったよ)」
フエルト地さん「あ、霊界での暴言すみませんorz」
フエルト地さん「だよね!!!中身見ないで発言数だけで判断する人がいるからだよね。
ひどすぎるぜ・・・(´・ω・`)>独眼竜」
フォルゴレさんの独り言「狩人日記
初日:なし
守れないから

2日目:バンカー 死体:ボビー
2−1なら霊能守ってたほうがいいだろ

3日目:ラムダ
霊能守ったほうがいいがラムダ守れと霊能から言われたし、
逆に霊能守ってラムダ噛まれたら俺怒られる程度じゃすまないじゃん?」
ポピーさん「ライム噛みが狼的に一番目があるんじゃないかな
占い両偽の芽も摘まず、狩人狼説と霊能狼説全てのの可能性が消えない」
ワンダさんの遠吠え「フォルゴレ噛んでラムダ噛んで間に合うのかな」
バンカーさんの独り言「ラムダ真なら詰んでるか?」
ゲームマスター「ライム噛みで混乱させるぐらいしかないか、もう無理っぽいな。」
ラムダさんを護衛します。 >>> フォルゴレ <<<
独眼竜さん「フエルトよりフォルゴレの方が断然人外臭かったのに(白目)」
ゲームマスター「ふぉるごれつれててもおかしくなかったけどな。
たまにほぼステなのになぜか残る人とかいるし、運がからむ
場合もある。」
ワンダさんの遠吠え「狩人COもできないし本当最悪ですねえ」
ワンダさんの遠吠え「と言うことは霊欠けとかそう言う方向に持ってかないと行けないんです?」
ラムダさんの独り言「占いCO コープス○」
ラムダさんの独り言「占いCO コープス○」
コープスさんを占います。 >>> ラムダ <<<
ワンダさんの遠吠え「フォルゴレ・ラムダ・リュック・?・バンカー確定白だとすると明日で詰んでるんじゃないです?」
フエルト地さん「あの・・・それができていたらこんなクロウしてないですぅ・・・
どうしても私がしゃべると内容濃くなりすぎて話すことがなくなるという>ポピー」
ゲームマスター「怖いのは占い両偽だったときだけかな。」
ライムさんの独り言「最初焦ってぼろぼろだ」
バンカーさんの独り言「だから霊能はあかん」
ゲームマスター「今日ふぉるごれ噛まれて、黒つりもしくは白でてないほうつりだろうから
明日でおわりかな。」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
バンカーさんの独り言「ほらね、進行ミスってるわ。占い両偽だったらどうすんだよ」
ワンダさんの遠吠え「やめろよおおおおおおおこれええええええ」
ワンダさんの遠吠え「狩人COとかやめろよおおおおおおおおお」
フォルゴレさんの独り言「私は無敵のパルコ・フォルゴレさ」
フエルト地さん「独眼竜さんおつかれさま。心の友よ!!!」
3日目の夜となりました。(13/07/28 22:26:37)
独眼竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バンカーさん0 票投票先 → 独眼竜さん
フォルゴレさん0 票投票先 → 独眼竜さん
コープスさん3 票投票先 → 独眼竜さん
リュックさん0 票投票先 → コープスさん
ライムさん0 票投票先 → ワンダさん
独眼竜さん4 票投票先 → コープスさん
ラムダさん0 票投票先 → コープスさん
ワンダさん1 票投票先 → 独眼竜さん
ポピーさん「(発言数も中身も充実させればいいんだよ)」
フエルト地さん「ひどくない?(涙目」
ポピーさん「独眼竜が吊れると予想」
フエルト地さん「なんでみんな発言数で判断したのさ・・・普通中身でしょ
そうなると発言稼ぎしかしてないフォルゴレ吊るべきじゃないの?」
ゲームマスター「うまくいけば今日ワンダつりでおわりだし。」
リュックさん「フォルゴレは案外本気で狩人な気がするな。」
ライムさん「すまん、みおとしてた」
フォルゴレさん「グレラン了解」
コープスさん「おんなじだ>リュック」
バンカーさんラムダ抜かれたらお前吊る。今日はラムダのグレから削る
コープスさん「グレランで行こうしかたない」
リュックさん「疑ってるじゃない。占ってるだ。」
ラムダさん「いまさらだけど名前似ててやっかいだな」
ポピーさん「今狩人がCOするのは悪くないと思うけどね」
リュックさん「ライムは何霊能疑ってるんだ。」
フォルゴレさん「ラムダでいいの?」
ワンダさん「狩人は放置でグレランでいいです。」
独眼竜さん「フォルゴレは今日は放置でいいかな 明日以降不穏なら吊ればよろし」
バンカーさんじゃあフォルゴレはラムダ護衛してろ
フォルゴレさん「>わんだ」
バンカーさんじゃあフォルゴレはラムダ護衛してろ
ゲームマスター「まぁ一つれたし、占い結果明日もだせるから悪くはないかな。」
フォルゴレさん「すまん そのコメントみたときにはおそかった」
ラムダさん「狩も放置でいいんじゃないかな」
ライムさん「ここで狩人COする意味は?」
コープスさん「あんたステ気味●から票もらってんのに>狩」
リュックさん「フェルト地が●か。発言数よりは中身でみたが(独眼竜と同じ考え)。」
ワンダさん「なんでCOしたんだ…村目で見ていいと思ったんだが>フォルゴレ」
フエルト地さん「知ってるかい?俺はっ!!!(ry」
独眼竜さん「なんで出たしふざけんな」
ライムさん「フェルト地●だとステルスすぎるな」
ゲームマスター「フェルト黒にとまどう村人w」
フォルゴレさんおっと吊られそうなので狩人CO
ラムダさん「フェルト地●なのか」
ワンダさん「フェルト地狼なら、とりあえずフォルゴレは村目で見ていい気がしますね。」
リュックさん「フォルゴレ:発言多いが中身は薄い。よって投票させてもらった。
ワンダ・独眼竜:推理と考えを挙げてるので残して占って欲しい。」
コープスさん「怪しんでるところ噛まれるか」
バンカーさんライムは狂とみて放置します
ポピーさん「真濃厚な対抗に○打つってライムが狂人だったら相当な悪手よね
って言おうとしたらほんとに狂人だったでござる」
独眼竜さん「え?フエルト地●とか・・・」
コープスさん「ポピー:◆ポピー「ライム狂人臭いねぇ 狼騙らないのかよっ(焦 という心の叫びが聞こえてくるようです」
フォルゴレ:発言稼ぎ大目だねえ」
独眼竜さんグレスケというか雑感
しょーもない吊り先で萎える
寡黙吊るのは構わないけど、どう考えてもフォルゴレは発言稼ぎ
中身まるっとないし、吊り先ばかり気にしてる
一方、フエルト地は発言数は少ないけどきちんと自分の意見言ってるし多分○でしょう
一応ミスらなければ人外全て吊れるけど、もう狂は放置確定ですね
ワンダさんグレーで考えたこと

つりたい
フォルゴレ:発言薄い。グレランで次に吊りたい所か
コープス:潜伏に対するツッコミが過剰な気がするかなあ?ていど

村人目or占い目
ポピー: (…)の表記がきになるけど、ネタ発言もしてるし村目出みたい。
独眼竜:潜伏に対するツッコミはそこそこ良さげか、発言ちゃんとしてるっぽいので明日以降に期待
ラムダさん「そしておはよう」
ライムさん「理由:発言多くてこっち疑ってるから」
フォルゴレさん「おっはー」
ワンダさん「おはよう」
バンカーさん霊能CO フエルト地●
バンカーさん 0 票 投票先 → フエルト地さん
フォルゴレさん 3 票 投票先 → フエルト地さん
コープスさん 0 票 投票先 → フエルト地さん
ライムさん 0 票 投票先 → フエルト地さん
ラムダさん 0 票 投票先 → フエルト地さん
ワンダさん 0 票 投票先 → フエルト地さん
ポピーさん 0 票 投票先 → フエルト地さん


まあ身内切りもあるかな
非投票者はリュック、独眼竜ね。
独眼竜さん「おはよーぐると」
コープスさん「おはよう」
ライムさん「占いCO バンカー○」
リュックさん「お早う。占いは真狂。狼は潜伏だな。
ということでグレーから狼探すぜ。」
ラムダさん「占いCO リュック○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 22:21:05)
ポピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポピーさんを狙います。 >>> ワンダ <<<
バンカーさんの独り言「俺死にそうだな」
フエルト地さん「相方スマソ・・・(´・ω・`)」
ラムダさんの独り言「占いCO リュック○」
バンカーさんを護衛します。 >>> フォルゴレ <<<
フォルゴレさんの独り言「俺3票かよww
中身うすかったけどワンダのほうが圧倒的にコメントすう少ないのにw」
ワンダさんの遠吠え「 」
ワンダさんの遠吠え「上崎きまんねえええw」
リュックさんを占います。 >>> ラムダ <<<
ワンダさんの遠吠え「まあ頑張りますわー」
ワンダさんの遠吠え「こまるなー」
フエルト地さん「っつーか頭文字が全部フって言うねwww」
ワンダさんの遠吠え「これなー」
ポピーさんの独り言「明日は独眼竜を吊るわよッ」
ライムさんの独り言「ミスった・・・占い準備してたのが真だったとは・・・」
ポピーさんの独り言「ライムとラムダってややこしいわねぇ
カタカナ村の弊害だわっ」
独眼竜さんの独り言「初日は○進行なら寡黙吊りが一般的だけど、あんまり好きじゃないのよねー 寡黙吊りで●吊れた事ほとんどないし」
フエルト地さん「なんじゃこの票の集まり方」
ワンダさんの遠吠え「いや違うな、狩人探して占いチャレか。」
フエルト地さん「ちーん」
ポピーさんの独り言「フォルゴレのスカスカ発言に集まる票」
ワンダさんの遠吠え「霊能噛めばいいんですかねーとりあえずは」
ワンダさんの遠吠え「というわけで、困って参りました。」
ワンダさんの遠吠え「ごめんねさすがにこれは身内票させてもらいましたよー」
ワンダさんの遠吠え「知ってた」
2日目の夜となりました。(13/07/28 22:16:06)
フエルト地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バンカーさん0 票投票先 → フエルト地さん
フォルゴレさん3 票投票先 → フエルト地さん
コープスさん0 票投票先 → フエルト地さん
リュックさん0 票投票先 → フォルゴレさん
ライムさん0 票投票先 → フエルト地さん
フエルト地さん7 票投票先 → フォルゴレさん
独眼竜さん0 票投票先 → フォルゴレさん
ラムダさん0 票投票先 → フエルト地さん
ワンダさん0 票投票先 → フエルト地さん
ポピーさん0 票投票先 → フエルト地さん
フォルゴレさん「おう」
バンカーさん今日はグレランでいい。
ポピーさん「(なるほど、ガッシュベルはフォルゴレさんが居たから話題に上ったのか)」
ワンダさん「グレランでいい。明日から各自グレスケ用意しよう」
独眼竜さん「潜伏するのか出るのかはっきりしなさいよ!まぁ出ちゃったもんはしょうがないんで明日以降に期待する」
バンカーさん「じゃあなんで出たんだよ>ライム」
リュックさん「霊は真でみてオッケーだろ。」
ラムダさん「対抗あっても狂なのでグレランでお願いしたい」
コープスさん「潜伏して信用取れる自信あったの?」
ワンダさん「潜伏するつもりで後から出ると負けそう…ってよくわからないですが、まあいいでしょう」
フエルト地さん「信用はやっぱラムダ>ライムですね。出方はもうちょい早くてもよかったと思うし。」
フォルゴレさん「グレランでいいよね?」
リュックさん「とりあえず占いは様子見で今日はグレランしようぜ。」
バンカーさん「そうだよ。その場合は狂狼だ。まあ一応真狂目でみてく>独眼竜」
ポピーさん「(…結局、後から出てるやん!)」
ライムさん「挨拶してるのは潜伏のつもりだったからだよ」
ラムダさん「対抗はなぜ潜伏しようと思ったの?」
リュックさん「>コープス
噛まれる危険性があるから??狩人の護衛もらいたいとか。
まあ信用はラムダの方が上だが。」
バンカーさん「ライム挨拶してるし、残念だけど真でみれません。狂かな。」
フォルゴレさん「まあグレランになるのかな?」
独眼竜さん「狼ならラムダも偽なんだが?>バンカー」
ポピーさん「ライム狂人臭いねぇ 狼騙らないのかよっ(焦 という心の叫びが聞こえてくるようです」
コープスさん「ああそういうことかすまん
でも潜伏は信用ないぜ」
ライムさん「あとから出ると信用負けしそうだから」
ワンダさん「あれ2−1進行になってた。ライムさん遅かった理由とかもしアレば知りたい」
バンカーさん「ライムさん真見れません、でもラムダ真なら狂か。出方的には狂が騙らず、焦って遅れてでた狼なんだが」
独眼竜さん「ラムダ視点対抗狂確定ですね(ニッコリ) まぁ普通に考えれば真狂目だけどね」
フエルト地さん「2−1ね。ラムダ視点ライム狂人か。
グレラン安定ですかねー?」
リュックさん「ライムは○もらってのCO。ラムダ視点狂人か。」
ワンダさん「欠けの可能性をいきなり示唆するところって何となく狼っぽく見えちゃうのは僕だけですかね」
フォルゴレさん「真狂ー真 かな?」
コープスさん「◆ライムさん 「○だから潜伏つもりが対抗でたのでCO」
意味がわからんその対抗が○打ってんだろうよ」
ポピーさん「対抗が出てくる気配がないのはラムダさんの前に9人発言していることからもわかるぜ>リュック」
ラムダさん「対抗確認 真狂確定だね」
リュックさん「1−1。うーん。真−真なんて夢みちゃいけないか!?」
フォルゴレさん「2−1になったね。」
ライムさん「○だから潜伏つもりが対抗でたのでCO」
ワンダさん「1−1進行で今日はグレランですね」
ラムダさん「昼3分半しかないならもうちょっと早く出てもよかったかな」
独眼竜さん「1−1とか欠け臭しかしないんですが・・・」
バンカーさん残像だ
ライムさん「占いCO ラムダ○」
フォルゴレさん「霊能も確認」
リュックさん「占い1でたね。対抗なし?霊能いたら出てな」
コープスさん「1−1多いなー最近」
ポピーさん「占い1や! 霊能も出るにゃー!」
フォルゴレさん「占い確認」
バンカーさん霊能CO
ラムダさん「占いCO ライム○」
フエルト地さん「おはようございますー」
独眼竜さん「レッツパーリィー!」
フォルゴレさん「おっはー」
ポピーさん「おはよう」
ワンダさん「おはようございます」
ライムさん「おはよう」
コープスさん「おはよう」
バンカーさん「おはようございます
えっ日銀の臨店ですか?(しろめ」
リュックさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/28 22:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンダ <<<
ポピーさんの独り言「ち〜ちちっち うぉっぱあああい」
ポピーさんの独り言「リグロン!」
フォルゴレさんの独り言「ただおすすめなだけ。」
ポピーさんの独り言「(空気を読んでカタカナにした)」
コープスさんの独り言「じゃあ漢字から吊っていこうね」
フォルゴレさんの独り言「やってないよーww」
ゲームマスター「ほんとだ、カタカナばっかりしかいないw」
ポピーさんの独り言「ザケルガ!」
バンカーさんの独り言「今期スタートいまいち好きなのないなぁ」
ゲームマスター「がっしゅべるってまだやってたの?トリコとかになって
おわったのかと。」
ポピーさんの独り言「フエルト→独眼竜で吊ればカタカナ村になりますね」
コープスさんの独り言「ガラスの仮面ですが」
ワンダさんの遠吠え「じゃあ騙るか否かは気分できめます」
フエルト地さんの遠吠え「そうことでよろしくねー」
フォルゴレさんの独り言「金色のがっしゅべる
最高だよ。おすすめだよ。」
ゲームマスター「幻影をかける太陽みてるんだが、ちょっとまどマギっぽいな。
ダンガンロンパ面白い。」
ワンダさんの遠吠え「●出されの時は潜伏しますのでCCOなどご自由にヨロです」
フエルト地さんの遠吠え「両潜伏言ってみるのはアリ。ccoは用意しとくべー」
ラムダさんの独り言「ダンガンロンパしか見てないや」
独眼竜さんの独り言「ガッチャマンクラウズ面白い(小並感)」
ワンダさんの遠吠え「では私が騙りましょう」
ゲームマスター「暇な人はこんきの好きなアニメでもあげていってね。」
フエルト地さんの遠吠え「占い騙りはベストだけど私が騙ってしまうと負ける説あるし。」
ワンダさんの遠吠え「初日グレランに耐えられる感じなら両潜伏も可です。狂人欠けの可能性を見るのなら私が騙ります」
フエルト地さんの遠吠え「方針希望なんてないです。まる。」
ワンダさんの遠吠え「こちらは数日グレラン耐えられる程度の実力です。
方針希望荒れば従いますよー」
フエルト地さんの遠吠え「フエルト地なんでちゅ。騙りどうしますー?」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
フォルゴレさんの独り言「狩人やるとき必ず初日に吊られる俺。」
ライムさんを占います。 >>> ラムダ <<<
バンカーさんの独り言「いやーな役職きた」
リュックさんの独り言「素村。とっとと狼吊っていきたい。」
ワンダさんの遠吠え「おー狼ですか
よろしくお願いします」
ライムさんの独り言「まじっすかー」
フエルト地さんの遠吠え「よろしく言わん間にはじまた・・・ちっすー」
ポピーさんの独り言「よろしくー」
フォルゴレさんの独り言「私は無敵のフォルゴレさ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 22:05:32)
独眼竜さん「よろしくー」
コープスさん「よろいく」
ラムダさん「よろしくねー」
ワンダさん「よろしくお願いします」
バンカーさん「よろしく」
ゲームマスター「OKだね、15秒後スタート。」
kariさんがバンカーに名前を変更しました。
kariさんがポピーに名前を変更しました。
kariさんがワンダに名前を変更しました。
kariさんがリュックに名前を変更しました。
kariさんがコープスに名前を変更しました。
フエルト生地さんがフエルト地に名前を変更しました。
ポピーさん「ずさっ こんばんは」
kariさんが独眼竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがフエルト生地に名前を変更しました。
kariさんがラムダに名前を変更しました。
フォルゴレさん「ばんはー」
フォルゴレさん「ペンギン!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:02:53)
ぺんぎんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フォルゴレさん「ばんはー」
ゲームマスター「次は普通にkariで入ってきてね。」
フォルゴレさん「#の前になんかいれていいの?」
ワンダさん「こんばんは」
ラムダさん「ばんはー」
ぺんぎんさん「ファルゴレさん>・・・なんか納得いかないけど。うん。。w」
ゲームマスター「ぺんぎんさんは、初心者ですっていっちゃったのがNGになっちゃいますね。初心者自体は歓迎なんですけども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:02:07)
kariさんがライムに名前を変更しました。
フォルゴレさん「大人になればわかる。>ペンギン」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:01:40)
ゲームマスター「マミ#mamipaimomitai
みたいにするとできる。」
フォルゴレさん「なるほど。あざーす!!」
ぺんぎんさん「???」
ゲームマスター「とりはね、#のあとに半角で英数字を打つとつけられるよ。」
フォルゴレさん「ばんはー」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
独眼竜さん「こんばんわ」
フォルゴレさん「GMからの返信がこない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:00:33)
フエルト地さん「こんにちわー」
フォルゴレさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:59:59)
kariさんがフォルゴレに名前を変更しました。
フォルゴレさん「ばんはー」
ぺんぎんさん「こんばんわです」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:58:50)
フォルゴレさん「ばんはー」
リュックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:58:31)
フォルゴレさん「簡単に説明してくれ!>GM」
フォルゴレさん「からないんだ!」
フォルゴレさん「はい!酉の説明見たけどよくわ」
ぺんぎんさん「あ、みなさんこんばんわです!」
コープスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:57:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「次からは普通に[kari]ではいってくるといいよ、
しばらく時間あるので質問にはこたえます。」
フォルゴレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:56:27)
ゲームマスター「いいんだけど、あかしちゃうのがNGなんだ。」
ゲームマスター「よろしく。」
ぺんぎんさん「初心者なんですが大丈夫ですか?」
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:55:11)
バンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:54:56)
ゲームマスター「22:06ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る