過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
木吉鉄平
メス豚 ◆kqPUlCSIA6
[狂 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆HazkiAmGQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
◆dR38QJNXrE
[人 狼]
(生存中)
 
 
小堀浩志
◆FRAvRUSq6c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
ディン ◆u2lkmhHSsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
ryo.g7A5
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
夜歌 ◆7lTCaq657A
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(生存中)
 
 
森山由孝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
架空 ◆rwjcnXMX.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆.FDdy0Ai0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆PRfDu1yaEk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】占いと宿題が増える村 〜 131298番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認した。参加ありがとよ、色々と楽しかったぜ(`・ω・´)」
実渕玲央さん「自分の○なのに気付かないってどうかしてたわ私。指摘ありがとう>黒子ちゃん」
降旗光樹さん「同村ありがとう。GMは村たて感謝!移動するね。
木吉鉄平さん「GM村立て有難う。占い2村は久し振りだったから手間取った点も有って悪かった。
反省会には恐らく行かないが、お疲れ様。」
桃井さつきさん「移動するね。みなさん同村ありがとう。大ちゃんは村立て・解説ありがとうね!
お疲れ様でした。」
伊月俊さん「GM青峰村たて、同村のみんなありがとうございました。
全体的にごめんなさい。」
実渕玲央さん「ごめんなさい、本当混乱してた。GM青峰ちゃんは村建て有難う。同村の皆はお疲れ様、村陣営の人たち本当にごめんなさい。移動するわ」
黒子テツヤさん「ボクは言うことがないのでここで失礼しますね。お疲れ様でした」
宮地清志さん「さて、移動するか。GM村建て、皆は同村感謝だ。」
今吉翔一さん「ちょっとワシは眠いから反省会場には行かんわ。村建て同村ありがとうな〜」
赤司征十郎さん「同村、同陣営ありがとう。おつかれさま」
紫原敦さん「1番反省しなきゃいけないの俺。村のみんな、特に占い頑張ってくれたのにごめんなさい。猛反省するし。同村、村立てありがとう。移動するねー」
桜井良さん「青峰さん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました!最後までミスリーしちゃってスイマセン!移動します」
赤司征十郎さん「狂人と占いが優秀で、ホントに・・・すごかった・・・」
黒子テツヤさん「実渕さん、霊界で言いましたが、あなた視点火神くん狼はないです。
銃殺か猫ですよ〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GMダイキは村建て感謝! 同村の奴等もおつかれさーん。移動するな!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!移動するぜ!」
火神大我さん「ま、反省会場で色々復習しようぜ!
村建て&同村ありがとうな。移動するぜ!」
降旗光樹さん「わああ狂人仕事しすぎだよ!狼はおめでとう。おちゅちゅけなくて色々みすって迷惑かけてすいません。反省会直行してくる」
森山由孝さん「紫原吊るタイミング遅すぎるぞー
猫は疑いが残るならCOしたその日に吊った方がいい」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)小金井指示ありがと! 言われるまで気付かなかったww>PP」
赤司征十郎さん「あそこで小金井さんが連れて行かれていたら、終わってたね。セーフだったよ」
ゲームマスター「反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
場所いつもありがとよ
そんで参加ありがとな(`・ω・´)
占い2で偶数進行スタート配役だったんだけどどうだったか?
反省会場で感想くれると嬉しいぜ」
高尾和成さん「木吉さんが神すぎたwwww囲いマジでありがとうございましたー!」
実渕玲央さん「村の皆お疲れ様、宮地さん紫原ちゃん他村の皆ごめんなさい。馬鹿なこと提案してしまったわ。。。」
黄瀬涼太さん「木吉さん疑いあったから吊ればよかった…紫原っちごめんね…信用できなくて
村のみんなと、伊月さんもごめんなさい!」
木吉鉄平さん「ああ、本当に狼生き残りは全囲い出来てたのか…良かった。良かった。
狼陣営がこれを言うのは何だが、猫吊のタイミングはどうかと思ったぞ。」
宮地清志さん「お疲れさん。村は今日はちょっとしっかり反省しようぜ?(こてん」
黒子テツヤさん「紫原くんのところでパンダの狼を切れたらまだ何とかなったかもしれなかったですね」
今吉翔一さん「お疲れさん。あんま喋れんかったけど楽しかったで。」
火神大我さん「お疲れさん。どうせなら村に勝ってほしかったな。
同時銃殺はおいしかったけど。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、みんなと人外数の把握数がずれてて泣きたかったのだよ……(;ω;)」
小金井慎二さん「最後に役にたててよかったよ」
氷室辰也さん「あの日猫が道連れになったら翌日狼吊りじゃなくてPPだ。これはすまない。」
伊月俊さん「お疲れ様でした。本当にごめんなさい…」
森山由孝さん「お疲れ様」
赤司征十郎さん「おつかれさま。お仲間に助けてもらってばかりだったよ。ありがとう」
小金井慎二さん「おつかれー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれー! PP出来て嬉しいぜ! お仲間と木吉ありがとさーん!」
高尾和成さん「お疲れ様です!!!!お仲間ありがとー!!まじで!」
桃井さつきさん「お疲れ様ー!ほんとみんなすごかった!ありがとう!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。何もしないで死んだ霊能ですみません」
氷室辰也さん「お疲れ様。人外の残り数をちゃんと数えるべきだったね。これはすまない。」
木吉鉄平さん「お疲れ様!銃殺二個出た時はどうしようかと思ったが、良かったぞ!」
ゲームマスター「お疲れさんー(’ω’)ちょっと猫吊りタイミングが悪かったな」
黄瀬涼太さん「ごめんなさい!」
桜井良さん「お疲れ様でした」
紫原敦さん「みんなお疲れさま。本当に怪しくてごめんだし。
足掻かなくてごめん。信じてくれた人いたならありがとう」
実渕玲央さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(13/07/29 00:08:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桜井良さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん3 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん「そうだぜ、まっしろだぜ!」
桃井さつきさん「吊れた人外じゃなくて、露出してない人外かな。桜井くんのは」
黒子テツヤさん「3死体で紫原くん狐って考えがありましたからね・・・」
灰崎祥吾さん「俺狼じゃないよ! 木吉と高尾の○だよ! まっしろだぜ!」
森山由孝さん「4wだと思ってるんじゃないか?>緑間」
実渕玲央さん「了解したわ。黄瀬ちゃん、桜井ちゃん、村の皆、ごめんなさい。」
火神大我さん「実渕さん視点の残り潜伏人外、ってことじゃねぇか?>緑間」
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太さん 「初手囲いっスか…本当ごめんなさい」

ちゃんと言えなかったオレもわるいけど、君が反省するところは初手囲いに気付けなかったことじゃないよ。」
ゲームマスター「>緑間
多分見つけてない人外が1w1kだと思うんだよ(´・ω・`)」
木吉鉄平さん「みんな、天使だなぁ。」
赤司征十郎さん「(*-ω-)ヾ(●ω○*)ナデナデ >小金井」
桜井良さん「ボクのほうが泣きたいです!!>小金井さん」
木吉鉄平さん「<+ ))><< >小金井」
黒子テツヤさん「最初に死ぬ真霊能でごめんなさい >宮地さん」
黄瀬涼太さん村は赤司っち投票お願いするっス
ゲームマスター「◆小金井慎二さん 「(´;ω;`)」
霊界で二人反応してるから泣くなよっ【ハンカチ】」
緑間真太郎さん「◆桜井良さん
 「実渕さんー宮地さんで占い真でみてるので、紫原さん猫です。
高尾さん宮地さんの●ですから素直に考えて残り2w1kと考えてます。
今日実渕さんが灰崎さんに●であとは1w1kですね」
これが一番よくわからなかった。」
灰崎祥吾さん「(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ >小金井」
高尾和成さん「赤司、沈黙投票でいいんだよww」
小金井慎二さん「(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「正直ボクは何もしていないので、この村では言うことはほとんどないです(´・ω・) 仕事したかった・・・」
木吉鉄平さん「木吉:小金井○→灰崎○→桜井●→赤司○
ご主人様囲えてたみたいで良かったな(*'ω'*)!この○の三人が狼か。桜井投票で頼む。」
宮地清志さん「とりあえず、村陣営は今日は反省会場直行でよろしく(#^ワ^)」
赤司征十郎さん「・・・沈黙が空しいね」
高尾和成さん「◆小金井慎二さん 「狼点呼!」
はーい!」
火神大我さん「せっかくなら半PPか村勝ってほしかったなー。」
ゲームマスター「もう吊ってやれよー_(:3」∠)_
初手相互●三日目三死体からのPPとは誰が予想しただろうか」
氷室辰也さん「何にも考えてないパンダ即吊りは思考停止すぎて嫌いだけどね。これは吊るべきだったな。。」
高尾和成さん「赤司wwwwww」
桃井さつきさん「◆小金井慎二さん 「狼点呼!」
(*´ω`*)ノはい!」
紫原敦さん「ごめん、俺が変な発言したからごめんなさい。ちょっといま画面ぼやけて見えない、ごめんなさい」
赤司征十郎さん「まさかの寡黙所からの狼COで、正直戸惑っているよ」
氷室辰也さん「いや、誰も残り2wなんて考えてなかったと思うけど……>緑間君」
小金井慎二さん「狼点呼!」
黄瀬涼太さん「初手囲いっスか…本当ごめんなさい」
桜井良さん「と思ったら7ですからううん…ミスりましたスイマセン!」
灰崎祥吾さん「アツシごめんなー真猫だったわお前―」
実渕玲央さん「小金井ちゃん狼…PPじゃない、ごめんなさい」
桜井良さん「小金井さんは狂アピですか?正直ここで狼COする意味がわからないのですが」
緑間真太郎さん「俺の考え正解だった、3wあってた……なんでみな2wって言ってるのか全然わからなかったがやっぱりあってた……」
木吉鉄平さん「他の2wは誰だ?七人に対して人外が4、もう勝てるな。沈黙投票でも良い。」
氷室辰也さん「宮地さん真なら狼特攻以外ありえない。狼特攻なら霊能は真狼確定(狼特攻は真噛めなければ霊能を騙りに出すから)それくらいは、気づけたんだけどな……。今吉さん吊る暇があったら赤司君吊ればよかった。すまない。」
黒子テツヤさん「実渕さんの●を吊らなかったこと、猫の処遇を考えていなかったこと。
この二つですかね。敗因は。両視点で考えてパンダを片方切るべきだったと思いますよ」
今吉翔一さん「緑間お疲れさん。」
木吉鉄平さん>◆小金井慎二さん 「狼CO!狂人と狼陣営は桜井に投票!」
3w残りなんだな!お疲れ様ご主人様!
小金井慎二さん「そしておはよう!」
赤司征十郎さん「まさかアツシが真猫だったとはね」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様〜。すごく頑張ってたよ!」
高尾和成さん「赤司が指定:桜井、って言えばいいんだよーww」
紫原敦さん「みどちんお疲れさま、ごめん」
伊月俊さん「緑間お疲れ様」
実渕玲央さん【理由】グレーの中から一番多弁を占わせてもらうわ。緑間ちゃんはここもう村なんじゃないかって思ってる。小金井ちゃんは相変わらず初手囲い疑い枠ね。
ゲームマスター「猫吊るなら遅くとも今吉サン吊りの日だな(´・ω・`)」
小金井慎二さん狼CO!狂人と狼陣営は桜井に投票!
灰崎祥吾さん「もうこれ、潜伏占いと猫が森山火神ってしか考えられない?
レアケだけどレアケって起こるからレアケなんだし!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、やっぱり絶望村じゃないか!」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様なのだよー!」
宮地清志さん「緑間、お疲れさん。」
黄瀬涼太さん指定赤司っち
森山由孝さん「緑間お疲れさま」
木吉鉄平さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
桜井良さん「投票は紫原さん
ごめんなさい。宮地さん実渕さんで真だと思っているのでるうううが起こると思っていましたが投票しました。
るうううが起きてるので、木吉さん破綻です。
実渕さん真で赤司さん・灰崎さん吊りしたいですスイマセン!
木吉さんは狂だと思ってるので狼さん吊していきたいです。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
氷室辰也さん「緑間君、お疲れ様。」
火神大我さん「緑間お疲れさん」
実渕玲央さん「占いCO!桜井ちゃん○」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
赤司征十郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「はよ。ちょっと内訳についてめっさ混乱してるんだが。」
桜井良さん「おはようございます。昨日るうううが起こったのでノーミス進行です。」
桃井さつきさん「うわあー。3死体見たときは絶望したけど。
あ、高尾くん。銃殺確認用@103ってわざわざ言ったのに間違えてクリックしちゃってほんとゴメン!」
7日目の朝となりました。(13/07/29 00:02:53)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
桜井良さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
火神大我さん「霊能ロラで残り狼分からなくしたのも、木吉先輩が囲いまくって潜伏狼の吊り送らせたのも、ここにきて生きたな。」
木吉鉄平さんの独り言「狼点呼して欲しいな。」
黒子テツヤさん「レアケ脳の弊害ですね。レアケは滅多に起きないからレアケであって、基本的には捨てるものですよ・・・ボクが言うと違う意味で危険な解釈ですけど」
黄瀬涼太さんの会話「間違えた明日で7だ」
黄瀬涼太さんの会話「村村村村村村狼狼」
ゲームマスター「システムメタだしな。思うのは勝手だけど表で言うのは好きじゃねぇ(´・ω・)」
高尾和成さん「◆木吉鉄平さんの独り言 「緑間なら噛みが通る筈だ、オレの読みが正しければ残り3w。ご主人様が誰だか知らないが明日狼COしてくれ頼む。」
優秀すぎるwwwww」
氷室辰也さん「いいよ、アツシは悪くない。2死体ならPPだって言えればよかった。すまなかった。」
黄瀬涼太さんの会話「村村村村村狼狼狼?」
火神大我さん「ま、猫騙りは多いけど、だからって疑いすぎるのも、疑った時にどうするべきかってのもよく考えような、って勉強になっただろ。」
桃井さつきさん「(`・ω・)!がんばって〜!最弱狼でごめんね〜」
黒子テツヤさん「それシステムメタなので、あまり好きじゃないですけどね >火神くん」
氷室辰也さん「これは言えればよかった……すまなかった……。」
小金井慎二さんの遠吠え「今日緑間でおk?」
実渕玲央さんの独り言「うー、占うなら小金井ちゃんか桜井ちゃん…」
紫原敦さん「ごめん、俺のせいで本当にごめんなさい。実渕さんも宮地さんも頑張ってくれたのに、ごめんなさい。村有利だったのに」
ゲームマスター「赤司気づけ気づけ、狐は始末済み、木吉は狂人確定だろ!」
森山由孝さん「ヒント:木吉の○が全部残ってる
ヒント:木吉視点なら完全に詰んでる」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺、セイジュ―ロー、小金井さん、木吉でいけんじゃね?>PP」
木吉鉄平さんの独り言「緑間なら噛みが通る筈だ、オレの読みが正しければ残り3w。ご主人様が誰だか知らないが明日狼COしてくれ頼む。」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っちは特にごめんなさい、相方伊月さんも本当ごめんなさい
残り7>5>3、宮地-実渕なら木吉さん偽、奇数だから残せない
赤司→木吉→灰崎?狼高尾君、黒子っちは謎」
小金井慎二さんの遠吠え「で、投票合わせればいいって、桜井とかに」
赤司征十郎さんの遠吠え「!?あ、そうじゃないか!」
宮地清志さん「(ゲンドウ」
黒子テツヤさん「反省材料としてはいいログだと思いますよ、この村は」
小金井慎二さんの遠吠え「今日は緑間かもうぜとりあえず」
赤司征十郎さんの遠吠え「ここでレオに小金井さんを占われたらお終いだ。
噛みたいのだが・・・」
灰崎祥吾さんの遠吠え「木吉狂人だろ?だろ?」
ゲームマスター「◆小金井慎二さんの遠吠え 「ねぇねぇ、もし狂人いたら今日の噛み通ったら勝ちじゃね?」
そうそう」
高尾和成さん「気付いた!!!」
伊月俊さん「猫道連れでPP…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ぴこん!」
実渕玲央さんの独り言「桜井ちゃん、緑間ちゃん、小金井ちゃん」
火神大我さん「ま、これは猫を信じ切れなかった村が悪いな。
「占い間違えた」とか、どう考えても実渕真だろ」
桃井さつきさん「あ、違う!奇数!(ノノ)」
小金井慎二さんの遠吠え「ねぇねぇ、もし狂人いたら今日の噛み通ったら勝ちじゃね?」
木吉鉄平さんの独り言「3wなら勝てるじゃないか。あれ?」
桃井さつきさん「狼さーん、これPPだよう…
いや、まあ引き分け以上確定したから引き延ばしてもいいけどね。」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人は生きているか?」
桜井良さんの独り言「スイマセン!スイマセン!」
黒子テツヤさん「PP成立なのでアウトですよ、黄瀬くん」
高尾和成さん「悲報:狼がPPに気付いてない」
桜井良さんの独り言「ぎゃああああああ氷室さん村でみてたのに!!」
実渕玲央さんの独り言「氷室ちゃんもお疲れ様!って狩人さんだったらごめんなさいごめんなさい」
木吉鉄平さんの独り言「いやwもうwwwこれはwww破綻乙だが、3w残りなら今日噛みが通ればあれ?いける?」
火神大我さん「あ、そうか…奇数になったのか」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ちょっと実渕さんの内訳考えてくるわー()」
高尾和成さん「PPだよ!!!気付いて狼!」
氷室辰也さん「PPになる、って言えればよかった……投票になってようやく気付いたよ……。。」
森山由孝さん「明日PPだ…」
小金井慎二さんの遠吠え「え!?マジでかよ」
火神大我さん「紫原、タツヤ、お疲れ。
紫原、お前もっと自信持って行けよ。」
伊月俊さん「紫原・氷室ごめんなさい。お疲れ様でした。」
宮地清志さん「これは正直反省してほしい展開だ。」
今吉翔一さん「紫原、氷室お疲れさん。」
高尾和成さん「紫原、氷室さんお疲れ様ー!」
ゲームマスター「いや、道連れだから半PPじゃなくてPPだよな?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「うわーい、にゃんこ吊れた―()」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちショーゴクン吊り」
赤司征十郎さんの遠吠え「小金井さん、後は頼みました」
黒子テツヤさん「村陣営が消えたので、村は勝ち目無いですね」
黄瀬涼太さんの会話「二人ともマジごめんなさい。実渕さん真。」
ゲームマスター「あー(´・ω・)おつかれさん」
小金井慎二さんの遠吠え「これはすごい、」
森山由孝さん「あーあー…」
氷室辰也さん「お疲れ様。くっそ、これ明日PPだ……。。」
高尾和成さん「PPだよー!!!」
木吉鉄平さんの独り言「ヤッターーーーーーーーーーーーー(棒)」
紫原敦さん「お疲れさま。ごめん、こんな猫でみんなごめんなさいだし」
赤司征十郎さんの遠吠え「っし」
火神大我さん「最悪だな…」
高尾和成さん「きたあああああ!!!」
黒子テツヤさん「曖昧なことをすると痛い目にあうといういい教訓と思いますよ」
実渕玲央さんの独り言「伊月くん、紫原ちゃんお疲れ様!紫原ちゃん、本当にごめんなさい…!
心にぐさぐさ刺さってくるわこれ…」
黄瀬涼太さんの会話「ごめんなさい、被害少ないうちにやるべきだったっス」
桃井さつきさん「やったー!!」
6日目の夜となりました。(13/07/28 23:57:43)
氷室辰也さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん8 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん「…つーか、半PPならオレも負けないじゃねーか!!
半PPこい!!…村勝ってほしいけど!」
ゲームマスター「真役職二人が下界で自信なさげなのが一番つらいところだと思うぜ(´・ω・`)
もっと自信もっていいんだ」
宮地清志さん「猫吊るならCOした日。吊らないならもう真決め打つ。
あと、紫原は真猫ならもっと堂々とすべきだ。」
桃井さつきさん「占、狼3、共有、狂人…うーん、吊れちゃうのか。」
黒子テツヤさん「3死体時に猫の処遇を決めなかったのが悪い、と言っておきます」
高尾和成さん「うわー、ドキドキする!」
火神大我さん「猫以外だと、3w1k占共3村…博打だな…」
黒子テツヤさん「把握していたら、こんな危険な吊りできないですよ。実渕さん●2つ出しているのに」
森山由孝さん「猫吊るならCOした日が一番いいと思うんだけどな…
ここで吊るのはダメだろ…」
ゲームマスター「ちょっとギリギリすぎるな(´・ω・`)吊るならCOした日にでも吊ればよかったんじゃねぇの?」
高尾和成さん「真ちゃん吊ってくれれば、半PPって感じかなー!」
桜井良さん「今吉さん狼だったら騙るなり囲いもらうなりするんじゃないですか?厳しい位置だと思いますスイマセン!>木吉さん」
紫原敦さん「村の役に立てなくてごめんなさい。あとは頑張ってね」
灰崎祥吾さん「実渕さん偽でアツシ真って可能性あんの? 潜伏占い師の遺言呪殺? ないよな?」
黄瀬涼太さん「もしるううう発生すれば実渕さんも真、その二人は吊るっス>氷室さん」
黒子テツヤさん「逆フラグを立てますかね。狼なんて3人しかいないんだし、村を持っていく可能性が高いので危険ですよ・・・(震え声」
宮地清志さん「下界は狼の数をきちんと考えているのか?狂人も残っているんだぞ。」
実渕玲央さん「指定了解。真猫確定の紫原ちゃんを吊るのはこころ苦しいし、これで共有道連れされたら最悪だってわかってはいるけれど。ごめんなさいね、お願いします。この段階で真決め打ちしてもらえない頼りない占いでごめんなさいね>紫原ちゃん」
桃井さつきさん「私ね、すごくどうでもいいけどミドリンすごくがんばってほしい。
なんだかすごく応援したい」
氷室辰也さん「なあ、それよりも完グレの緑間君吊った方がいいと思うんだけど……。まあ吊りは減らないけどさ……。。」
木吉鉄平さん「俺視点後グレ―は緑間だけだ。そこが狼で無いのなら、狼は今吉さんだったか占いに狼が2出てたか…になるな。」
火神大我さん「猫を吊るなら、早期じゃないとだめだ。
こうやって、ギリギリだと巻き返しが効かなくなる。」
紫原敦さんうーん、しょうがないよね。みんなごめんなさい
せめて実渕さんは道連れにしないように頑張る。
その変わりに実渕さんの●は吊って。あと狩人いるなら実渕さん護ってね
伊月俊さん「あ、ごめん黄瀬オレ吊っちゃう?なんていわなければ良かったごめん」
氷室辰也さん◆黄瀬涼太さん 「指定:紫原っち
真ならごめんなさいっス」

それは実渕さんの真を切る吊りだよ。もし誰かが道連れにされたら、赤司君・灰崎君は必ず吊る事。いいね?
灰崎祥吾さん「◆紫原敦さん 「なんで俺吊り?俺なんだと思ってるの、崎ちん
吊るって言うならいいよー、るうううううで道連れにしてやるし>崎ちん」

偽だから呪いなんて起きないだろ。俺なんか見落としてる?」
高尾和成さん「え、フラグ?いやいや、これは、村道連れくるっしょ!!>青峰」
黒子テツヤさん「ここで紫原くん指定は痛いですね・・・共有、それダメですよ」
小金井慎二さん「マジでー共有」
赤司征十郎さん「レオは偽だ。
ということは、猫のアツシも偽。
ここを吊れ。そうすれば、騙りの破綻が一発でわかるぞ」
緑間真太郎さん「付いていけてない感が半端ないのだよ……」
火神大我さん「霊能ロラで残り狼分からないのが、ここにきて響いてんな…。
残り人外数を、村が把握できてねぇ…」
木吉鉄平さん「紫原を吊ってくれれば紫原が偽だとみんなに解って貰えるからな。それは有り難い。」
宮地清志さん「猫を吊るならもう猫COした日にして後々懸念を残さないのが一番いいとオレは思うな。」
桜井良さん「実渕さんー宮地さんで真決め打つなら残り、緑間さん、氷室さん、小金井さん、ボクの中に1wです」
高尾和成さん「きたー!!!!あとは、村道連れこい!!!!それでPPくるー!」
火神大我さん「うわああああああ」
黄瀬涼太さん指定:紫原っち
真ならごめんなさいっス
紫原敦さん「なんで俺吊り?俺なんだと思ってるの、崎ちん
吊るって言うならいいよー、るうううううで道連れにしてやるし>崎ちん」
今吉翔一さん「伊月おつかれさん。」
実渕玲央さん「私か鉄平、真決め打ちして頂戴。できなければ、申し訳ないけど紫原ちゃん吊ってほしい。」
ゲームマスター「ソレフラグじゃね?>高尾」
木吉鉄平さん「昨日の発言に対しての返答だが、猫噛みでの狼死体、桜井、霊能どちらかで狼確定3は見つけている。そして占いの対抗の中に狼が1居るだろう、後1はお前か、既に吊れたかという事になるな>緑間」
小金井慎二さん「てか木吉の放置っぷりが、気になるところだけど?」
緑間真太郎さん「ん? 狼って5だよな? 桃井・黒子のどっちか狼、高尾狼で、あと一匹何処で皆見てるんだ?」
氷室辰也さん「内訳について考えていたけど、基本的に宮地さん真-実渕さん真で考えるなら、アツシは真猫で決め打っていい。
3死体のうち森山さんは実渕さんの○。もし猫噛みが起きたとしたら、宮地さん偽で森山さん猫噛まれしかありえない。

ただね、猫噛みだとすると、実渕さん真なら宮地さん狂。その場合、木吉君の内訳ってなんになるんだ? 狐? 狼? ……ちょっと考えづらいよね。
だから、実渕さん真で決め打つなら、アツシ真で決め打っていいと思うよ。」
黒子テツヤさん「ここで猫吊りを押すあたり、灰崎くんはアウトですね」
伊月俊さん「ですよね。信じられなくて紫原吊るならもっと速く指定するべきでした。」
赤司征十郎さん「レオが狼だとしたら、囲いがここまでないのはおかしい気がするね。
ここまで、真目で見られてるんだ。ここぞとばかりに囲いそうな気がするが。
なので、レオは狂人かもしれないと思っているよ。
宮地さん真、木吉さんはわからないが、高尾狼の、レオ狂人じゃないか?」
小金井慎二さん「順調に実渕●が出てきてるけど、盲信すべきかな?」
灰崎祥吾さん「昨日は指定。

占い視点では両方1w見付けてるんだな、実渕さん視点囲い全くないのがある意味では真め。
非狼ならどこが狼か分からないから一概に決めつけられないけどな。
一番手っ取り早いのがアツシ吊って真偽見る。ここ真猫で巻き込まれが狼だったら御の字。
偶数だし吊りも減らない。

やっぱ実渕さん偽か。同時に木吉ほぼ真確定。こことアツシ吊りで良さそうだ。」
紫原敦さん「実渕さん仕事しすぎ把握したし。実渕さん視点で@1wだね」
黒子テツヤさん「伊月先輩お疲れ様でした」
実渕玲央さん◆実渕玲央さん 「占い2人の○だったわね。私視点偽だったんだけれど。小金井ちゃんは薄いからちょっと放置。初手が故意疑惑。ここ占ったら確定○作れるかしら」
色変え忘れ失礼。
桜井良さん「実渕さんー宮地さんで占い真でみてるので、紫原さん猫です。
高尾さん宮地さんの●ですから素直に考えて残り2w1kと考えてます。
今日実渕さんが灰崎さんに●であとは1w1kですね」
高尾和成さん「紫原吊りで村道連れこい!!!」
緑間真太郎さん「占いは実渕真で見たい。ただ実渕真で見るには発言がどうしても気になる。氷室さんは狼にしか見えない。赤司は村狼目だから微妙。小金井、木吉さんの最初の囲い先だが……」
木吉鉄平さん占い理由:
>◆氷室辰也 「霊能いないのにパンダ吊りは悪手、と思うが、正直実渕さんの信用が高い。今日は赤司君吊りでいいと思うよ。」
俺の信用が薄いのは頷けるが、盲信するのは頂けないな。多弁どころで、明らかに破綻した高尾にしか占われていないのも逆に怖い。
宮地清志さん「伊月、お疲れさん。悪いがもう猫吊ってる余裕なんてねーぞ。」
黒子テツヤさん「小金井先輩以外露呈しましたね・・・」
紫原敦さん>共有
俺発言怪しいしノイズになると思うならもう発言しない
でも信じてくれるっていうなら頑張ってグレー見るけど
ただ偽かもって思っての放置はダメ。実渕さんー宮地さん真で決め打たないならノイズになる前に吊ってくれた方がいい、ごめんね
実渕玲央さん「占い2人の○だったわね。私視点偽だったんだけれど。小金井ちゃんは薄いからちょっと放置。初手が故意疑惑。ここ占ったら確定○作れるかしら
伊月俊さん「お疲れ様でした。紫原真猫だったごめん」
高尾和成さん「伊月さんお疲れ様ですー!!」
緑間真太郎さん「おはよう
投票:今吉 理由:指定。正直村なら吊られる余裕ないと思うんだが
占い4のうち真真狼狼で狂潜伏ってないよな? 宮地さん真と考えて高尾●なら残り最大3w(呪殺から霊能真狼と考えた場合)として、紫原と木吉さんが両方死ぬ可能性も考えたんだが、その場合狼による真猫噛みによる呪殺殺害演出もあると思ったがレアケすぎるよな……?」
赤司征十郎さん「昨日の発言をひとつ訂正させてくれ。
小金井さん今吉さん、と言ったが、囲われてないのは今吉さんだけだったね。
小金井さんは、初日に占われていた。
把握ミスだ、すまなかった。」
黄瀬涼太さん「おはよっス、伊月さん!」
紫原敦さん「投票は今吉さん。真占いのグレーだから」
桜井良さん「投票は今吉さん(主将)
指定ですが、村めでみてました。狼なら騙りにでる位置もしくは囲いをもらう位置ですよね。
狐にしても潜伏が上手という感じではありませんので。」
灰崎祥吾さん「はよ。」
小金井慎二さん「おはよう!」
火神大我さん「伊月先輩お疲れッス!」
実渕玲央さん「占いCO!灰崎ちゃん●」
木吉鉄平さん「占いCO 氷室さん○」
桜井良さん「おはようございます」
黒子テツヤさん「猫ルーで狼が消えればいいのですが、そうでなかったら危険なんですよね、現状。実渕さんが噛まれたら猫は確定なので放置でいいと思うのですが、流石に霊界視点です」
赤司征十郎さん「おはよう」
氷室辰也さん「Good Morning!」
紫原敦さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/28 23:50:56)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの会話「吊って、みるっスか…?」
ゲームマスター「猫吊り村道連れで半PPだな」
紫原敦さんの独り言「つか、呪殺同時ってすげーし。占い2人のセンサーどうなってんの」
黄瀬涼太さんの会話「そっすよね、昨日だったかな…俺が完グレ指定とか言うから…すみません」
伊月俊さんの会話「紫原吊っちゃう?」
火神大我さん「今3w1kで4吊り。もう吊りは増えない。
真猫吊ったら、人外巻き込まないと吊り足りないッスよ。」
宮地清志さん「この人数で猫吊りはもう正直微妙>共有」
森山由孝さん「今、最大3w残りなんだから猫吊って村が道連れになったら詰みだぞ」
黄瀬涼太さんの会話「氷室さんは高尾君に占われてるんスよね」
紫原敦さんの独り言「実渕さん噛まれてたらグレラン大会+俺真猫で見てもらえるのかなー
あーもーごめんなさいー」
伊月俊さんの会話「10で役職当たる可能性高いけどあそこまで怪しまれるとやっぱり
速くつるべきだったかも」
氷室辰也さんの独り言「真真狂狼-真狼、が一番しっくりくる内訳なんだよな……。。」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちは俺も置いといていいかなって」
氷室辰也さんの独り言「実渕さん真でアツシ偽猫とするなら木吉さんは何だ? って考えると、アツシ真猫で決め打っていいと思うけどな……。」
伊月俊さんの会話「氷室さんなんともいえない感じ。
緑間村きめうちしたい感じするんだけど…」
黒子テツヤさん「狂人が優秀なので、狼は正念場ですね」
今吉翔一さん「初心者COやっぱ発言少なかったわ〜むっちゃ混乱しとった。」
黄瀬涼太さんの会話「あんまりに吊れ吊れ言われると真猫吊らせたいのかって思っちゃうっス…
どうしよう、猫吊っておきますか?」
高尾和成さん「いいのー!!あからさまで!」
紫原敦さんの独り言「降旗、今吉さんお疲れさまー。
あーもう、頑張れば頑張るほど空回りしちゃうなー
あと室ちんも個人的に気になるんだけどーうー
もう本当にごめんなさいだしー(;ω;`)
せめて実渕さんは真だってことはみんなに知らせたい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「実渕さん真で見てるとこ噛むのあからさまじゃね?」
森山由孝さん「◆木吉鉄平さんの独り言 「>木吉:小金井○→灰崎○→桜井●→赤司○
ご主人様が一匹でも、囲えてれば、良いんだが。
俺の真を主張するのは今更厳しいだろう。後は本当に囲えてた事を祈るしかないな。」
全員囲ってるぞ(震え声)」
赤司征十郎さんの遠吠え「吊られるな、確実に。それでも構わないが、GJが出るのは怖いな」
火神大我さん「一匹どころか、全員囲ってるッスよ…>木吉先輩」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち狐で乗っ取り疑惑→狼での乗っ取り考えてないのか」
伊月俊さんの会話「氷室ー実渕のラインあるように見えるんだけど
正直疑われまくりで紫原残しておくの怖いけど…」
小金井慎二さんの遠吠え「共有か、氷室が邪魔な気もするけど。めっちゃ考えてるし」
高尾和成さん「◆木吉鉄平さんの独り言 「>木吉:小金井○→灰崎○→桜井●→赤司○
ご主人様が一匹でも、囲えてれば、良いんだが。
全囲いですからwwwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「悪い、潜る。」
木吉鉄平さんの独り言「頼む…もう狂人は本当に嫌なんだ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「囲いないうちに噛んでも良いが、セイジュ―ロー吊られるな。」
実渕玲央さんの独り言「宮地さん、どうして私を置いて行っちゃったの…?」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「桜井→赤司で両視点おわねぇのかと思ったら赤司パンダか」
高尾和成さん「頼むから、実渕さん噛みー!!!」
木吉鉄平さんの独り言「>木吉:小金井○→灰崎○→桜井●→赤司○
ご主人様が一匹でも、囲えてれば、良いんだが。
俺の真を主張するのは今更厳しいだろう。後は本当に囲えてた事を祈るしかないな。」
氷室辰也さんの独り言「宮地さん-実渕さん真ならアツシ真猫確定。説明した方がいいかな。オレも頭混乱してるんだけど……。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「共有噛みかGJ覚悟で実渕噛み。」
黄瀬涼太さんの会話「宮地さん真で赤司っち狼、予告されてたから噛んだ?
氷室さんが気になるっス、指定任せてごめんなさい!」
実渕玲央さんの独り言「今吉さん降旗ちゃんお疲れ様。ねえ私と宮地さんの○がいない(震え声」
宮地清志さん「今吉、お疲れ。」
伊月俊さんの会話「お疲れ
宮地さんの遺言が赤司だから●出されたくなくての噛みとも
SGで狼視点銃殺2で用済みでの噛みの可能性もあるんだよな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれー。狂人さんご主人全囲いとか優秀過ぎるー()」
黒子テツヤさん「木吉先輩を切る吊りになるので、赤司くん保留は妥当ですね。木吉先輩の真を見るなら」
氷室辰也さんの独り言「占い2、というだけでこんなに面倒な事態になるのか……。。」
森山由孝さん「今吉お疲れ様」
高尾和成さん「今吉さん、お疲れ様でーっす」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
今吉翔一さん「お疲れ様や〜」
氷室辰也さんの独り言「降旗君、今吉さん、お疲れ様。」
小金井慎二さんの遠吠え「うーん」
火神大我さん「今吉さん、お疲れッス」
高尾和成さん「オレもめっちゃ笑ったしwwww宮地さん●でよかったーwwww
面白い展開だよな!w
ちなみに、三死体に驚いたんじゃなくて、マジでただの寝坊だよw>青峰」
火神大我さん「過去散々、3日目複数死体からの猫乗っ取りあったからな…>桃井」
5日目の夜となりました。(13/07/28 23:45:48)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん10 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「あー!見間違えた!高尾じゃねぇし(ノノ)」
桃井さつきさん「降旗くんはお疲れ様!」
黒子テツヤさん「紫原くんは発言のミスで疑われているんですよ。
彼視点W銃殺で木吉先輩、高尾くん破綻の残ったふたりが真しかなかったのに曖昧な言い方をしたから」
宮地清志さん「お疲れさん、またな >降旗」
火神大我さん「残り4吊りで3w1k…大丈夫か?」
高尾和成さん「明日実渕さん噛みいかないかなー??狩人いないよー!狩人いない!(テレパシー届け」
火神大我さん「確かに、狐生存ワンチャンあるんだな。
猫の紫原視点じゃ、もういないはずだけど。」
ゲームマスター「お疲れさんー、参加ありがとよ。
初手相互●に三日目三死体で笑ったぜ…>高尾」
桃井さつきさん「あれ、ってことはむっくん猫信じてない人いるんだ?
村でも普通に盲信しちゃうとこだったから、気をつけとかないと…」
降旗光樹さん「すいませんいったん落ちるね!またあとで来るよ
皆さんありがとうございました!お疲れ様です!」
灰崎祥吾さん「気になってた降旗噛まれてる。囲われ人外疑って悪い。
今吉さん指定か? COなしりょうかい。」
氷室辰也さん「申し訳ないが、宮地さんも真なら実渕さん視点でアツシは真猫だよ。」
木吉鉄平さん「俺としては桜井を吊って欲しいんだが…グレーだし狐の可能性も有るから指定に文句は無い。霊能が居ない以上黒白を見る事は出来ないが…そもそも銃殺が同じ日に二度も起こるかもう一度考えて欲しい。」
伊月俊さん指定 今吉さんで
赤司征十郎さん「昨日までは、レオと宮地さんの○以外をグレーとして見ようと思っていたが、こうなるとレオの○に囲いがいるのだろうな」
黒子テツヤさん「狐不在は霊界視点であり、木吉先輩真の可能性を見るとまだ狐生存はありえます」
紫原敦さん「言い直してるよー>赤ちん」
緑間真太郎さん「実渕さんと木吉さん視点各々の狼数はどうなってるんだ?」
紫原敦さん「あっと。露出してる狼放置でグレー吊りってことだね、把握したよー」
氷室辰也さん「赤司君を放っておくなら、木吉さんにアツシを占わせた方がいいんじゃないかな。木吉さん視点でアツシは偽猫。狐の猫乗っ取りだった場合はアツシの2死体でるよね?」
桃井さつきさん「潜伏ってもう狩人しかいないよね?」
今吉翔一さん「とりあえず●減らすのが先なんちゃうん?」
実渕玲央さん「宮地さんは真確定していい。村からしたらまだ私偽の可能性あるなら、申し訳ないけど、人数いるうちに紫原ちゃん吊らせてほしい。真証明してもらえれば、村で内訳がはっきりするの。」
今吉翔一さん「CO無し。ワシ吊るん?異論はないけどな。」
赤司征十郎さん「◆紫原敦さん 「◆小金井慎二さん 「狼のかみどころ見ると狩人探してんのかな」
それも含めて、グレーにいる潜伏探してるんじゃないかなー?」
狩人の他に、グレーにいる潜伏なんていないはずだろう?
アツシが真猫ならば。

こんな発言をする真猫がいるかい?」
氷室辰也さん「◆伊月俊さん 「仮指定 今吉さんCOありますか?」

ごめん、赤司君を放っておくのか?」
森山由孝さん「◆紫原敦さん「◆小金井慎二さん 「狼のかみどころ見ると狩人探してんのかな」
それも含めて、グレーにいる潜伏探してるんじゃないかなー?」
狐はもういないぞ?」
紫原敦さん「間違えた、グレー減らしたくないんじゃないかな、だ>小金井さん」
小金井慎二さん「赤司は一応パンダだけど、猫偽を考えると実渕が偽ってことになるけどさ」
灰崎祥吾さん「セイジュ―ローは宮地さんの遺言投票先だな。あんときの噛みは●出しされる恐れがあっての噛みの可能性もあるのか。たまたまタイミングがあーだったってのもあるけど、セイジュ―ロー吊るなら実渕さん決め打ちのつもりでやってほしい。」
火神大我さん「占い2村じゃなけりゃ、木吉先輩神狂人なんすけどね…」
伊月俊さん仮指定 今吉さんCOありますか?
氷室辰也さん「霊能いないのにパンダ吊りは悪手、と思うが、正直実渕さんの信用が高い。今日は赤司君吊りでいいと思うよ。」
紫原敦さん「◆小金井慎二さん 「狼のかみどころ見ると狩人探してんのかな」
それも含めて、グレーにいる潜伏探してるんじゃないかなー?」
木吉鉄平さん「この噛みを見る限り狩人探し、と言った所だな。宮地さんが噛まれたから大胆に役職噛みかと思えばそうでも無いんだな…?
狼の思考が解らん。」
火神大我さん「木吉先輩天帝の目持ってるッスか…?的確に○●逆にしか出してないッス…」
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さん 「今吉さん、小金井さんが内容薄過ぎて。
狼なら必死さが足りないし、囲われどころ。
人外は無さそうなだけに、ここ人外で負けたら泣くに泣けないな」
赤司くん、それお仲間の位置暴露していると同義ですよ・・・」
降旗光樹さん「霊界のみなさまお疲れ様でした!
ぜんぜんおちゅちゅいてなくて無駄な推理させてすいませええん!」
桜井良さん「赤司さん占いでパンダですか。木吉さん偽なので、○を信じることはできないです」
氷室辰也さん「あと赤司君が狼なら宮地さん・実渕さんが真占い=ダブル銃殺で確定だ。ちょっとオレも説明しきれないけど、内訳を整理するとダブル銃殺以外はない。
だから、赤司君狼で決め打つなら、アツシ真猫で決め打っていいよ。」
赤司征十郎さん「まさかのレオ偽か。
ということは僕視点、レオー霊能のどちらかーアツシ、は人外、おそらく狼だろうな」
緑間真太郎さん「木吉さん視点、宮地さん相方だと紫原偽ですよね? 紫原の中身はなんだと思ってますか?」
ゲームマスター「普通に見たら狂人すっげぇ仕事してるのに真が仕事過ぎてて」
桃井さつきさん「木吉さんほんとすごいや。こんな狼でごめんなさい(顔覆い」
今吉翔一さん「投票高尾やな。
確定人外やし、残しとく意味ないしな〜
ってか赤司パンダか。まだ占い偽物おったんか。」
灰崎祥吾さん「占いは素直に3死体のところ狐w呪殺って見るなら実渕真木吉人外なんだけど、
実渕さんがあんま真めに見にくい。てなると必然的にアツシ偽猫ってなるけど、
ここ吊って真偽確かめるにはリスクが高いか? どっちの可能性もあっから決め打ちするまでは
完グレ吊りが妥当なとこ、決め打ちするなら●先吊っておきたい。」
実渕玲央さん「パンダか。結果割れたなら鉄平は偽ね。宮地さん真、なら紫原ちゃんも真。ややこしくなるから申し訳ないけど紫原ちゃん吊って真偽みたい、と思っていたけどその必要なさそうね。」
小金井慎二さん「狼のかみどころ見ると狩人探してんのかな」
森山由孝さん「木吉がグレーの御主人全部囲ってる…」
木吉鉄平さん「となると俺の相方は宮地さん。実渕さん狂狼、高尾が狐狼…って所か?」
紫原敦さん「あーやっぱり赤ちん狼だったんだ。これで@2wだね」
赤司征十郎さん「今吉さん、小金井さんが内容薄過ぎて。
狼なら必死さが足りないし、囲われどころ。
人外は無さそうなだけに、ここ人外で負けたら泣くに泣けないな」
宮地清志さん「降旗、お疲れ。」
高尾和成さん「降旗お疲れ様ーw」
降旗光樹さん「噛まれただと…!?こんなノイズ放置でいいのにw」
黒子テツヤさん「赤司くん占いですか。これであと2wですが、届くかはまだわからないですね」
桃井さつきさん「お疲れ様〜。絶望ゲーだよう・・・」
氷室辰也さん「OK、赤司君占いGJだ。
赤司君は宮地さんの予告投票先。高尾君が破綻するにも関わらず宮地さんを噛んだ、ということは、赤司君狼が濃厚だろう。」
紫原敦さん「>今吉さん
2日目に行ってた「ワシ視点で」って発言の意味聞いてもいい?
何でわざわざそんな言葉つけたの?」
高尾和成さん「木吉さんがwwwwww囲いすぎwwwww」
火神大我さん「赤司がパンダになったな」
木吉鉄平さん占い理由:
宮地さん相方→小堀さん狐、高尾狼、実渕さん狂人?
実渕さん相方→火神狐、…???
宮地さんが相方だった場合占い遺言投票にもなった赤司投票が気になってな。
>◆赤司征十郎 「つまり、アツシ偽主張か?
宮地さんが噛まれた時点で、その主張は厳しいと思うが?
今日は高尾吊りでいいだろう。」
高尾の狐COを見ても対応を一切変えなかった辺りが気になる。という事で占いだ。せめて溶けてくれないだろうか。
ゲームマスター「占い師マジつええなぁ…
降旗おつかれさんー」
桜井良さん「投票は高尾さん。
投票した後に、ボク視点真の実渕さんに高尾さんを占ってもらって溶けるかどうかをみてもらえばよかったと思いました!スイマセン!
溶けたら狐COが本当+実渕さん真確定+紫原さん猫乗っ取りがわかったのに、スイマセン!」
紫原敦さん「>赤ちん
赤ちんって結局俺の猫疑ってないの?正直自分でも言うのも
あれだけど発言的に俺かなり怪しいと思うんだけど。
俺を信じてくれてる理由ってある?」
火神大我さん「フリ、お疲れさん!」
森山由孝さん「降旗お疲れ様ー」
実渕玲央さん【理由】多弁目ね。考察もしっかり落としてくれているけれど、人外なら怖いところ。
何に関しても冷静ね。誘導が強いのが、しいて言うなら気になりどころ、
残りグレーも少ないから明日からは対抗の○を占わせてもらうわ!
赤司征十郎さん「◆緑間真太郎さん  「何か、違和感・・・・・・・なんだ?」
何か感じたのなら、せめてどこに感じたのかくらいは伝える努力をしようか。
発言稼ぎにしか見えないよ。」
黒子テツヤさん「降旗くんお疲れ様でした」
桜井良さん「おはようございます」
緑間真太郎さん「すまない、ログ取り忘れた(白目)
気になってたのは降旗、今吉さん、氷室さん。だったのは覚えているんだが、理由がログ見れないとわからな……」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は高尾。破綻乙。
噛まれ宮地さん真だろーからここ狼だな。
霊能真狼なら2w吊れた計算になる。」
紫原敦さん「投票は高尾。俺視点真占いの宮地さんの●
狼以外にありえないから」
伊月俊さん「おはよう朝あっさりあさりのスープ!キタコレ!」
小金井慎二さん「おはよう!」
今吉翔一さん「おはよう〜」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
緑間真太郎さん「おはよう
投票:高尾 理由:指定
高尾が狐の場合、火神呪殺となると実渕さん真確定。小堀・森山さんで猫噛みという形になるんだが、上手く小堀さん○出した宮地さんが狂人とは思えない。むしろ小堀さん狐と言われた方が納得なんだが。そういう意味で高尾は狼だと思っているが……
ただそうなると狼は霊能で1w吊れてると考えて残り4w。これ大丈夫なのか?」
氷室辰也さん「Good Morning!」
降旗光樹さん「おはよう、吠え数がだいぶ減ったね、メタだけど」
紫原敦さん「おはよー」
灰崎祥吾さん「はよ。」
実渕玲央さん「占いCO!征ちゃん●」
木吉鉄平さん「占いCO 赤司○」
5日目の朝となりました。(13/07/28 23:38:41)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
降旗光樹さんの独り言「おはよう、吠え数がだいぶ減ったね、メタだけど」
伊月俊さんの会話「でも高尾狼なら紫原にあんなラインきりするかなっても」
紫原敦さんの独り言「これ俺のこと信じてるとこに1wいると見るー
だって俺だったら即吊りたいこんな猫」
黄瀬涼太さんの会話「完グレ指定でいいっスかね」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
ゲームマスター「猫吊りで喜ぶのは狐だけだぞ」
桜井良さんの独り言「小金井さんにロックかかったままです…ううん。
主将は逆に村目」
桃井さつきさん「…あれ?微妙にグレー減りまくってるし、もしかしてめちゃくちゃきつい?」
緑間真太郎さんの独り言「噛まれたい(まがお」
降旗光樹さんの独り言「おはよう」
伊月俊さんの会話「占いまだ真いる可能性あるし紫原かグレー指定でいいと思う」
高尾和成さん「紫原吊っちゃえーwwwwwそんで村道連れでお願いします、スクリプト先生!」
紫原敦さんの独り言「んー・・赤ちん>今吉さん
赤ちん狩人はなさそう。今吉さんは少し狩目ぽい気もするけど」
黒子テツヤさん「ボク、開始直前に「先生自重してください」って言っちゃったんですよね。
どう考えてもフラグでした。ごめんなさい」
高尾和成さん「明日あたりにチャレいかねーかなー」
黄瀬涼太さんの会話「占い切り続行か、紫原っち吊るかグレー指定」
ゲームマスター「(目そらし」
緑間真太郎さんの独り言「ログとり忘れた(白目」
宮地清志さん「初日の●出しで高尾に遅れたから、信用取る為に狐目狙いで予告投票かけるしかなかったんだが。
オレの最後の予告票見ておいてほしいところだな。」
桃井さつきさん「(´・ω・`)>狩人」
氷室辰也さんの独り言「そういえば、宮地さんは赤司君に予告投票していたね。」
森山由孝さん「◆氷室辰也さんの独り言「狩人は初日でなければ生きてると思うし、実渕さん護衛しかないと思うけど……。」
……。」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人候補抜いておかないと、後々詰む気がするが」
高尾和成さん「実渕さんチャレごー!!!狩人いねーから!」
赤司征十郎さんの遠吠え「狩人を抜かないといけないか。
降旗くんが気になるね。吊られたくなさそうだ」
黒子テツヤさん「宮地さんが抜かれている時点で、狩人生存は薄いんですけどね。狼がそこに気づけるかどうかだと思います」
黄瀬涼太さんの会話「そうだった、噛まれてた宮地さん」
氷室辰也さんの独り言「狩人は初日でなければ生きてると思うし、実渕さん護衛しかないと思うけど……。」
紫原敦さんの独り言「残り3wかー。個人的に気になるのは赤ちんと今吉さんかなー
ロックかかってるけどー」
桜井良さんの独り言「木吉さん偽…狂めですね」
ゲームマスター「宮地サンは噛み死体なんだから狼疑惑はやめたげようぜ」
黄瀬涼太さんの会話「木吉さんの初手占い先小金井さんも気になるしちょっとログ見るっス」
小金井慎二さんの遠吠え「共有行ってもいいと思うよ、伊月あたり。黄瀬はまだ残しておいてもいい気が売る」
赤司征十郎さんの遠吠え「なんだか今日、レオに占われそうな気がするんだ」
宮地清志さん「黄瀬、オレ噛まれてんだから狼も狐もねーよ」
桃井さつきさん「(´・ω・`)占い抜けるよ〜」
氷室辰也さんの独り言「ただ実渕さんのグレー広いのにアツシ占いなんてさせられないな……。」
火神大我さん「伊月先輩しっかりしてるな!これなら大丈夫そうだ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「悪い、狩人っぽいやつ見つけられない。共有噛みじゃなければ気になるところ挙げておいてー。潜るー。」
伊月俊さんの会話「宮地さん噛まれてるから狼はない真か狂>黄瀬」
ゲームマスター「偶数進行なのがポイントだな。
GJ出たら吊り増えると思うと安易に実渕噛みに行きづらい。」
赤司征十郎さんの遠吠え「共有噛みかな?」
紫原敦さんの独り言「宮地さんと高尾お疲れ様ー。@3wかー
個人的にみどちん発言うっすいけど村目なんだよなー
どっちかと言うと今吉さん吊りたい」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「眠れ、歴戦の高尾和成よ
ぶっはあああwwwww眠ったぜ☆おやすみ!!赤司はこっちくんなよーww」
伊月俊さんの会話「お疲れ様
高尾狐なら火神の銃殺対応の用意くらいはしてると思うから狼だと思う。」
実渕玲央さんの独り言「ううう、ごめんなさいごめんなさい。紫原ちゃん猫だしもうグレー少ないんだけど、対抗の○占っていいのこれ…」
黄瀬涼太さんの会話「実渕さんの占い場所微妙すぎるっス。銃殺かどうか謎っス
昨日伊月さんが気になってた場所っスよね
宮地さん真目に見てるから高尾君狐に見えないっスけど宮地さん狼の高尾君狐特攻ならありえるんスかね…」
森山由孝さん「高尾お疲れさん。
というかオレ宮地さんって>< キャー何言ってんだオレ><」
赤司征十郎さんの遠吠え「さて、狩人はレオ鉄板だろうね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「占い残しで共有噛みしたいところだけど、護衛実渕さん付いてるか?」
高尾和成さん「いやぁ、破綻してから楽しかったーwwww
混乱した人いるといいなーwww」
氷室辰也さんの独り言「……実渕さんがアツシを占えばいいんじゃないか?」
火神大我さん「高尾、お疲れ。お前なんか相方じゃねーよ!」
宮地清志さん「高尾、お疲れ。マジでやってくれたな(#^ワ^)」
実渕玲央さんの独り言「宮地さん高尾ちゃんお疲れ様!高尾ちゃん、占いの相方じゃなかったのね…」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れ〜!噛み早く押しちゃってほんとごめん!」
赤司征十郎さんの遠吠え「眠れ、歴戦の高尾和成よ
・・・おつかれさま」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
小金井慎二さんの遠吠え「高尾おつー」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれー。高尾騙りありがとさーん!つ【きむち】」
氷室辰也さんの独り言「宮地さん、高尾君、お疲れ様。」
高尾和成さん「お疲れ様でーっす!!って、狩人初日いいい!!!チャレごー!」
4日目の夜となりました。(13/07/28 23:33:22)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん13 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん「霊能ロラされるこの村で狼が霊能に出てる→狼特攻でラインつなげようとした
と考えれば噛まれて死んだ宮地さん非狼、残った高尾は狼だろう」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、実渕玲央さん、投票をお願いします。」
桃井さつきさん「いないと思うけどな。万一のレアケ考慮程度じゃない?
私が狩人なら実渕さん守るだろうし、まあそこは好みだとは思うけど……」
宮地清志さん「高尾を破綻させてまでオレを噛んだんだ。高尾狐は普通ねーよ。」
ゲームマスター「指定展開だし、サクサク投票頼むぞ?(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「素直な人は案外うっかり引っかかりますよ >火神くん」
火神大我さん「高尾を確定破綻させてまで宮地さん噛んだ→宮地さんが真って思わないッスかね…。
あと、赤司予告されて焦ったから、ってのも。」
黄瀬涼太さん「吊るっス」
高尾和成さん「ま、いいよーw紫原残して負ければw」
伊月俊さんごめんスライド間に合わないからそのままで
桜井良さん「高尾さんが狐なら昨日のは猫噛みで紫原さん人外ですね」
灰崎祥吾さん「ここで宮地さん噛みしたのは、呪殺が出て一番真目の占い抜きか。高尾は昨日の様子からして一気に信用落としてきたし、どっち道吊られるところだっただろーから破綻覚悟で噛んだってとこだな。
残り占いは実渕さんの占いどころが囲いくさく見える。昨日の占い先の火神が狐めっぽいけど真盲信出来ない。」
降旗光樹さん「きづかなかった>高尾破綻」
木吉鉄平さん「高尾が狐なら昨日の死体内訳は猫噛み+銃殺になる訳で、それについては俺も同意だが高尾が狐にはあまり見えないな。」
高尾和成さん「森山さんと小堀さんが猫と狼さん!」
実渕玲央さん「高尾ちゃん狐?確定破綻だけど、吊るの?残すの?狼の可能性十分あると思うけれど>共有」
氷室辰也さん「高尾君が狐ならアツシは狼の猫乗っ取りだよ。

そう主張するなら、実渕さんが高尾君占えばいいんじゃないかな。実渕さん真占いらしいし。」
火神大我さん「これ、高尾狐で見てるやついるのか?
確かに狼占いをわざわざ確定破綻させるのはおかしい、って思うかもしんねーけどよ…」
小金井慎二さん「紫原猫は真目でみると、占いの中身は見えてるよね?」
高尾和成さん「え、だから、昨日言った通り、紫原が偽なんだって!猫乗っ取りだろ?
三死体でこれ幸いって乗っ取った狼っしょ。吊っとかないと村勝ちなくなるからーwまぁ、引き分けにしてくれれば、オレも嬉しいけどな!w>真ちゃん」
今吉翔一さん「高尾が真なら、猫破綻やな〜とりま昨日の内訳言えや〜」
氷室辰也さん「ただグレーを狭めてほしいし宮地さん真・高尾君狼にしか見えないから、高尾君吊りでいいと思うけどね。」
緑間真太郎さん「何か、違和感・・・・・・・なんだ?」
降旗光樹さん「高尾が狐なら紫原は偽猫か。
ただ、高尾は狐にはみえないかな」
赤司征十郎さん「つまり、アツシ偽主張か?
宮地さんが噛まれた時点で、その主張は厳しいと思うが?
今日は高尾吊りでいいだろう。」
氷室辰也さん「アツシは偶数だから高尾君が猫噛み自殺することは考えなくていい。
木吉君・実渕さんで1日ずつ占うのもアリといえばアリだ。」
桜井良さん「乗っ取りの可能性も考えていたので>赤司さん」
ゲームマスター「【あおみねだいき】セミと護衛日記【じゆうけんきゅう】
一日目 護衛:まだ 死体:俺
俺が狩人かよ!宿題これにすっかな…

なんつーかわりぃ>宮地サン」
高尾和成さん実渕さんが真っしょ??吊られるくらいなら、呪殺して欲しいのだよ☆
オレ占って●出してる宮地さん真はねーから、狂ってとこかな!
木吉はしらねーw真かもしくは狼さん?
緑間真太郎さん「お前が狐なら、昨日の死体の内役を応えろ>高尾」
紫原敦さん「霊能ロラで1w吊れてるよ>降旗」
黒子テツヤさん「宮地さんの●だから、狐COは通用しないですね」
赤司征十郎さん「◆桜井良さん  「紫原さん猫なら、真が宮地さん、実渕さんでしょうか。それぞれの占い先が死体ですし。狐両方占ってとけた?」
アツシが猫なら、その内訳以外ないだろう。
なぜ語尾を濁す?断言したがらないのは、目立ちたくないからか?」
氷室辰也さんふーん、じゃあキミ視点で宮地さん狂人か。

狐COっていうのなら、木吉君が高尾君を占えばいいよ。
紫原敦さん「ごめん、俺視点で高尾狼だから>高尾」
降旗光樹さん「パターンを何個かあげたんだが、発言を分けちゃったから…
のこり4Wか。」
小金井慎二さん「とりあえず占い抜かれたってことは狼が露出の危機にあるってことなんかな」
木吉鉄平さん「んー宮地さん噛んだら高尾が破綻するとは思わなかったんだろうか…?
それか狼に見捨てられた狂人か?狐か。狼が仲間を捨てた様にも見えるが。」
今吉翔一さん「なんで宮地しんでんのやろなー?」
赤司征十郎さん「高尾が華麗に破綻したな。宮地さん真だろうし、ならば高尾は狼。
破綻してでも、真を噛みたかったのか
まぁ、占い2が両真確定してしまったら、あっという間に吊り切り終了しそうだしな。
騙り狼を捨ててでも、潜伏を守りにきたということか」
高尾和成さん狐CO! 相方は火神だよー!!ww
宮地清志さん「お疲れさん。」
氷室辰也さん「高尾君、オレに破綻破綻ってものすごい確定破綻している状況で君は面白いことを言うね……。」
灰崎祥吾さん「グレーで気になったのは、降旗だな。
◆降旗光樹 「緑間が薄い。今吉さんは発言少ないけど内訳とか考えてる感じ。紫原も発言稼ぎっぽい」
そーいうお前も薄いし把握ばっかで情報落ちてこない。やってる事と言えばあとは人の揚げ足取り。あとあと残しておけないところ。

実渕さんここ占ったか。吊りどころだと思ったんだけど。」
紫原敦さん「なんで宮地さん死んでるの。護衛するならそっちじゃないの?
とりあえず高尾と霊ロラで2w処理済みだね」
実渕玲央さん「寝坊ごめんなさい!宮地さん噛みなのね。高尾ちゃん破綻、わざわざ破綻させてまで噛むなら宮地さんは真かしら。宮地さん真で見るとするなら紫原ちゃんも相対的に真ね」
今吉翔一さん「とりあえず高尾破綻やな。占いは真狂狼か。」
高尾和成さん「ワロタwwwwこれはひどいwwwwえええwwwなんでそこ噛むの、狼さんww」
緑間真太郎さん「見事に真目で見た占いが噛まれてる……」
木吉鉄平さん「昨日の結果から高尾が相方だけは絶対に無いからな!賛成だ!
宮地さんが俺の相方なら、高尾は狼か?」
桜井良さん「昨日返信できなかったので。小金井さんへ。
占いに狐がでると、真狂の役かけがない限り、占い5になってすぐに対抗占いに入ると思いましたので狐はでてないんじゃないかと思いました。スイマセン!」
宮地清志さん「占いCO 赤司●

7−7と発言としては多弁目。だが、2日目はそんなに厚いわけではなく稼ぎにも見える内容。
しっかりしているハズなのにオレと実渕に対して若干発言をぼかすのは気になるな。高尾とのライン切りにも見えた。
・高尾は銃殺の日に寝坊なんて、真切ってくれと言っているようなものだな。
・レオー宮地さんで真確定でいいのではないか?」
高尾和成さんめっちゃ多弁どころ。
昨日の三死体でテンションあがりすぎた感じ?
呪殺出て喜んだ狼さんかなー、っていう印象。
破綻破綻、人のこと言いすぎー
伊月俊さん破綻してるから高尾吊りで
桜井良さん「投票は桃井さん。霊ロラ完遂です。
霊能真狼でみてるので1w吊れて残り4wですね。」
小金井慎二さん「高尾はたーんだね、吊りはここでおK」
森山由孝さん「宮地お疲れ様ー。狼→狐→狼とかイケメン過ぎるわお前。」
桜井良さん「木吉さん偽ですね。宮地さんが抜かれてますね。狼の占いの真偽がついたというところでしょうか」
宮地清志さん「噛まれたか。つーか、狩人初日かよ…。」
降旗光樹さん「昨日は色々とミスすまない。」
灰崎祥吾さん「占い真偽は宮地さん真め、高尾狼め。占い切るなら高尾からだな。
破綻はしてないからまだ様子見出来るっちゃ出来るけど、狐少なくても片方は逝ったんだし。
吊り数@6あっけどあんま無駄にはしたくない。狐両方とんだのなら狼が有利だしな。

高尾破綻乙。今日はここ吊りだな。」
木吉鉄平さん占い理由:夜になって漸く落ち着いて考える事が出来たんだが、死体三つ。
可能性としては真が二人とも狐を占った場合と、猫噛み+銃殺。ただ俺は灰崎占い。
となると猫噛み+相方の銃殺になる訳だ。必然的に紫原は乗っ取りに出てきた狐か狼か。
落ち着いて考えてくれ、銃殺が一晩に二つも出ると思うか…ただ高尾の真だけは切れた。となると高尾に突っ込んでる辺りが村目なんじゃないか〜と思い、
>◆桜井良 「高尾さん今日遅いですね?3死体あって対応できなかったようにみえます」
この発言と投票先に対する厳重から冷静に占いの出方を見ている村と判断して占ってみたぞ
紫原敦さんごめん、昨日は混乱してた。3死体で俺視点真占い固定だよね
ただこのまま俺放置して後々疑うようなら余裕あるうちに吊るか
どっちかに占ってもらっていいよ、占い無駄にしちゃうけど
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様でした。高尾くん確定破綻ですね」
黄瀬涼太さん「宮地さん噛みで高尾君破綻っスね」
ゲームマスター「お疲れさんー(’ω’)」
赤司征十郎さん「昨日の最後の発言の続きだ。
降旗が欠けで考えているのならその理由を聞きたかったが、アツシが真猫なら欠けはない。
初日の占いでなにか見えた人外かとも思ったが、杞憂だったか。
ただ、発言稼ぎに必死に見える。内容もぶれぶれだし、余裕のある内に吊っておきたい位置だとは思う。」
実渕玲央さん昨日の占い予定先だったところよ。
◆降旗光樹
「3死体で銃殺なら2人銃殺ってこと?でも猫でてるね、盲信はしない」
昨日占えなかったこともあるけど、2人呪殺で見て猫でてるから盲信しないっておかしいわよ、矛盾してるわ。自信がなさげな発言したりよくわからない。中身見えない。占わせて。
結果○。村ねごめんなさい!
火神大我さん「宮地さん、お疲れッス!センサー凄すぎッス…」
小金井慎二さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「気になる所は今吉さん。すまない、ここ何も見えないのが気になる。村ではなさそうだ。降旗は狼>村目。赤司は村で見たいが、強弁なので役職持ってそう? すまない、これ以上は見れなかった。」
氷室辰也さん高尾君吊り。
黄瀬涼太さん「おはようっス」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はサツキ。
初日から偽めで見てたとこの霊ロラ完遂。」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん「投票はさっちん。霊能ロラだから」
実渕玲央さん「占いCO!降旗ちゃん○」
桃井さつきさん「お疲れ様でした〜!」
緑間真太郎さん「おはよう
投票:桃井 正直W呪殺なら狼視点猫噛む意味はないと思うんだが。発言の意味が不明。
実渕さんは理由が降旗で占い先が火神というのができすぎてる気がしないもない。正直明日の噛み先次第では偽見たいが、高尾の出方が真見れないのでそうなると宮地さん実渕さん真か? 現状、宮地さんは真、高尾は偽という形で見たい。」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか!キタコレ!」
今吉翔一さん「おはよう〜」
桜井良さん「おはようございます」
高尾和成さん「占いCO 氷室さん○」
降旗光樹さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「はよ。」
氷室辰也さん「Good Morning!」
木吉鉄平さん「占いCO 桜井●」
紫原敦さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/28 23:25:58)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの会話「様子見て紫か今吉」
伊月俊さんの会話「オレは降旗かな」
宮地清志さんの独り言「お前ら轢かれとけ(#^ワ^)」
紫原敦さんの独り言「だってもう飽和とか気にしなくていいもん、俺死にたい
だってもう噛まないじゃん、絶対」
緑間真太郎さんの独り言「色つけずにCOする人が多いから占いCOを見つけづらい……」
宮地清志さんの独り言「占いCO 赤司●」
黄瀬涼太さんの会話「そうなんスよね…>偶数進行」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「・・・俺って本当に猫なのかな。俺もしかして狼の遠吠えから
はじき出された狼なんじゃないかなー」
最近のトレンド:ぼっち狼疑惑」
桃井さつきさん「知ってたけどね(・ω<)☆
発言稼ぎ…>テツくん」
伊月俊さんの会話「偶数進行だからかまれないと思う」
氷室辰也さんの独り言「アツシ狼で猫乗っ取り、アツシ真猫、あとはアツシ狐で猫乗っ取り、か……。」
火神大我さん「◆火神大我さん
「そういえばこの村、最大4死体なのか…」
オレ、占われる前夜に、こんな発言落としてたんだよな…完全にFlagだったぜ…」
黄瀬涼太さんの会話「残して置けないのは今吉さんっスかね…>指定」
紫原敦さんの独り言「・・・俺って本当に猫なのかな。俺もしかして狼の遠吠えから
はじき出された狼なんじゃないかなー」
伊月俊さんの会話「人多い今のうちに紫原吊る?
道連れでたら2銃殺確定するけど」
黒子テツヤさん「ちなみに降旗くん投票は遺言です。赤司くんと迷って見事に外しましたが >桃井さん」
黄瀬涼太さんの会話「言ってる事が視点おかしい気がするんスよね、紫原っち
ただ即吊るのも怖いし真なら噛まれた方が分かりやすいかなと」
伊月俊さんの会話「噛み合わせなら紫原偽決定だけど。
占い真がどっちかって占い2慣れてなくていちゃったか。
指定先どうする?」
緑間真太郎さんの独り言「気を付けるのだよ」
紫原敦さんの独り言「死にたいいいいいいい。うううう本当に村のみんなこんな猫でごめんだし」
ゲームマスター「それは俺の仕事だからお前らは気にすんな>該当者」
森山由孝さん「あー宮地噛まれちゃうなこれ。初日が狩人だし()」
火神大我さん「宮地さんが狼→狐→狼占い…こえぇ…」
降旗光樹さんの独り言「死にたいんだけど。
メモ手動だったら小堀さんと小金井さん間違うし。
ミスリー要因としてのこりそう」
赤司征十郎さんの遠吠え「疑われてだしたら、遠慮なく切って殴ってくれ」
紫原敦さんの独り言「もー高尾絶対俺噛まないでしょーもー
せっかくさっちん噛めばいい的なこと言ってくれたのに室ちん噛む意味
ないって言っちゃうしーもー。俺がしっかりしてないの悪いんだよね、知ってるしー。あああああああ」
桃井さつきさん「木吉さんごめんなさい…(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ、オレが@100で噛むな!」
黒子テツヤさん「◆実渕玲央さんの独り言 「火神ちゃん狐なの?猫なの?狼なの!?どっち!?どれ!?」
火神くんはあなた視点猫か狐ですよ。狼はシステム的にありえない」
黄瀬涼太さんの会話「んー紫原っち不穏ですよね、占いは宮地さん真なら狼の特攻あたった事になる。今吉さん狼なら囲い場所過ぎて非狼なきがしてるっス、吊り数14から13おもう奇数になるから…と思う」
実渕玲央さんの独り言「占いCO、降旗ちゃん○。疑ってごめんなさい」
小金井慎二さんの遠吠え「予告されてるから疑われるかもしれないけど抜いといた方がいいかもな」
氷室辰也さんの独り言「キツいことを言ってしまうけど、一回凸死しないと直らないんじゃないかな……。。投票は1分前に済ます。マナーだよ。」
火神大我さん「◆木吉鉄平さんの独り言 「2銃殺はズルいだろヽ(^。^)ノ」
占い騙り涙目ッスよね…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あ、そっちの狐告発な、りょーかい。」
降旗光樹さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さんの会話「そうなんよね、予告通りで狐に当たったか、狼なら噛み合せか」
実渕玲央さんの独り言「いやあああああああああああああああああああああああ私のばかあああああああああ誰なの相方ああああああ紫原ちゃん信じて良いのー!?」
高尾和成さんの遠吠え「宮地さんは●出てて、噛んだらオレ破綻だから、普通に守るなら、実渕さんだと思うんだけどな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「GJ出たら指定来たときに てきとーに狐告発頼むー>高尾」
赤司征十郎さんの遠吠え「あー。とりあえず、占いどちらか抜きたいね」
氷室辰也さんの独り言「いつも思うんだけど、指定進行なのに1分前に投票できない人ってなんなんだろうね……。一体何がしたいんだ?」
伊月俊さんの会話「とりあえず高尾速度遅すぎで真きりたい。
あと紫原の猫COどう思う?」
木吉鉄平さんの独り言「ズルいだろ…ヽ(^。^)ノ」
実渕玲央さんの独り言「火神ちゃん狐なの?猫なの?狼なの!?どっち!?どれ!?」
今吉翔一さんの独り言「まぁ、霊ロラ完遂やな。」
森山由孝さん「宮地清志さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
何この占い師イケメン…」
木吉鉄平さんの独り言「2銃殺はズルいだろヽ(^。^)ノ」
紫原敦さんの独り言「さっちんと火神と小堀さん?お疲れさまー
あああああああ俺やっちゃったー!にゃー(;ω;`)」
小金井慎二さんの遠吠え「うーん、狩人守ってる可能性あるけどチャレの価値はあると思う」
黄瀬涼太さんの独り言「お疲れっス>霊界」
伊月俊さんの会話「宮地さんの予告占い先小堀さんなんだよね」
高尾和成さんの遠吠え「宮地さん噛んで、オレが華麗に破綻して、狐COするわーwwww」
ゲームマスター「稀によくあるから早め早めに投票してくれよー>該当者
胃が痛くて宿題できねぇじゃん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「いっそ宮地さん噛みで(震え声)GJ出るー?」
赤司征十郎さんの遠吠え「さつき、おつかれさま」
氷室辰也さんの独り言「えーっと、3死体3人と桃井さん、お疲れ様。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
実渕玲央さんの独り言「火神ちゃん小堀さん森山さん桃井ちゃん、お疲れ様よ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あ、明日セイジュ―ロー占われるー()」
高尾和成さんの遠吠え「桃井お疲れ様ー!ごめんなー!」
火神大我さん「桃井お疲れさん!」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様でした。猫又噛み言及は正直いらなかったと思いますよ」
桃井さつきさん「初日狩人wwww」
森山由孝さん「桃井さんお疲れ様!」
小金井慎二さんの遠吠え「桃井ちゃんおつー」
高尾和成さんの遠吠え「猫噛みとあえての宮地さん噛み、どっちがいいかな?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「サツキおつかれー。狐陣営滅びたFOOOOO!!
でも占い処理に困ったな。どっか噛むか?」
ゲームマスター「この村占い師つぇえわ…」
伊月俊さんの会話「お疲れ様」
緑間真太郎さんの独り言「すいません、落ちましたorz」
桃井さつきさん「お疲れ様〜!無理ゲー……」
高尾和成さんの遠吠え「まじごめーん!!!」
3日目の夜となりました。(13/07/28 23:20:56)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん14 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「あ、あと一応落としておくね。これ以外は全員私投票。宮地さんは予告。
↑これ、ボク投票の間違いですね」
ゲームマスター「あー!誤字った(ノノ)
と、とりあえず投票は@1ぐらいには終わらせて欲しいぜ!」
ゲームマスター「わりぃけど、再投票頼むぜ(´・ω・)
今再投票させたヤツ、次は再投票しねぇから名ー」
火神大我さん「今気付いたけど、木吉先輩、的確に御主人囲ってるッスね」
再投票してください。
黒子テツヤさん「実渕さんがさりげなくひどいですね」
火神大我さん「まーこの速度で堂々と占い間違いって言うんだから、実渕さんどう見ても真だよな…」
ゲームマスター「緑間真太郎さん、伊月俊さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「小堀お疲れ様!いいもん見せて貰ったぜwwww」
火神大我さん「まじだwwwwww実渕さんちくしょう占い間違いかよwwwww」
火神大我さん「ま、お陰で占い真偽すげー分かりやすくなったから、村に貢献出来たのはよかったかな。」
森山由孝さん「しかも火神占い理由が占い間違えたwwwwww草不可避wwwww
噛まれる素村はいい素村、噛まれたのは良かったー」
火神大我さん「お疲れッス!念話ありがとうございました!>小堀さん」
ゲームマスター「お疲れさまっした。参加ありがとよー>小堀サン
この展開は予想外だったぜwww面白いもん見せてもらったわw」
灰崎祥吾さん「いずれにせよ霊ロラだな今日は。アツシは余裕があるときにケア考えれば良い。
高尾は死体に驚いて対応するか迷った偽目に見える。相対的に宮地さん真め。」
降旗光樹さん「ロラ完遂把握ー
真猫なら2人破綻だね」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さん  「人外8真2なら役かけも見なきゃね。」
ちょっとこの発言がわからないな。
人外が8匹いて、占い霊能で真が2といいたいのか?
みんなが何度も言っているが、今日は占いが2いるんだが。
欠けで考えているのかな?」
紫原敦さん宮地さん真だし高尾狼なんだけど。でも噛まれて真証明できるって
言うなら噛めよ、高尾
桃井さつきさん「とりあえず気になったところに投票しておくね。
占い切りなら切りって言っといてほしい。」
氷室辰也さん「アツシ真猫かどうかは分からない。偶数進行だけど占いに真がいる以上は下手に吊れない。」
黒子テツヤさん「ローラー展開ならどっちも死ぬのは確定しているので、霊能の真偽はさほど重要ではないと思います。結果は同じになりますしね」
赤司征十郎さん「と思ったのだが、肝心の猫がどうしてその二人をどちらかだなんて言うんだ。
乗っ取り疑いたくなるから、変な発言はやめてくれ」
伊月俊さん「猫自殺したらその時点で今日が銃殺2ってわかるしダメ?>桃井さん」
実渕玲央さん「霊ロラ完遂把握。猫乗っ取りも考えておくわ。」
高尾和成さん「相方実渕さんで、猫噛みって感じかな、この三死体。
ってなると、紫原のは偽猫か。」
緑間真太郎さん「猫自殺したら、占いの真が誰か確定すると思うのだが、問題あるのか?>桃井」
氷室辰也さん◆桃井さつきさん 「霊能ロラ完遂は当然だと思うけど、高尾くんか小金井さんが狼だったら猫自殺されることも考えてほしい>共有」

今偶数だから猫自殺されても大して困らないよ、村としては。
小堀浩志さん「じゃあ、折角早期退場させてもらったから、今日はこれで失礼する。
火神はほんとごめんなwできれば潜伏占い師に占ってもらって銃殺→狼視点の
占い師確定→護衛ブラして片方抜いてもらう→火神生存ルート考えてたんだけど、宮地ェ…せめて実渕に占われたかった…」
降旗光樹さん「たしかに俺は薄かったり発言よくわからない自覚あるが占いところかな?
まあ俺が村目占い派だからかもだけど」
小金井慎二さん「まぁ紫原の猫真を盲信するならだけど」
桜井良さん「霊ロラ完遂了解です。猫乗っ取りの線も考えておきますスイマセン!」
氷室辰也さん「……いや違った。高尾君は灰崎君占いか。破綻だね。」
桃井さつきさん霊能ロラ完遂は当然だと思うけど、高尾くんか小金井さんが狼だったら猫自殺されることも考えてほしい>共有
赤司征十郎さん「高尾は銃殺の日に寝坊なんて、真切ってくれと言っているようなものだな。
レオー宮地さんで真確定でいいのではないか?」
紫原敦さん「ん?あれ、ごめん。混乱してるどっちも真ってこと?」
火神大我さん「やっぱ占いでるべきだったッスかね…。
でも、これはこれで面白いんで、まあAll right。
一人残されるよりは、仲良死のが寂しくないッス!」
実渕玲央さん「紫原ちゃん、あなたが猫なら2呪殺で両方真以外あり得ないわ?偽疑うわよ?」
小金井慎二さん「紫原が猫なら占い真2が分かっちゃってるってことだよね」
黄瀬涼太さん「や、紫原っち猫なら火神っち小堀先輩は狐って事になるんじゃないっスか?
どっちかはじゃなくてどっちもじゃないっスか?>紫原っち」
木吉鉄平さん「1死体は猫、1死体はその猫を踏んだ狼、残りは相方の銃殺と見ている。
誰が何だったかまでは解らないが…実渕さんか宮地さんが相方だろう。」
氷室辰也さん「高尾君は出方が遅すぎるけどギリギリ破綻はしてない。木吉君はアツシ真猫なら破綻。」
ゲームマスター「草不可避だよなぁwww
なんか役持ち臭がしたらしいぜ>森山サン」
実渕玲央さん「って、紫原ちゃんが猫COしてるわね。真猫なら2呪殺になるのだけれど。紫原ちゃんが偽猫だった時が怖いわ。」
桜井良さん「紫原さん猫なら、真が宮地さん、実渕さんでしょうか。それぞれの占い先が死体ですし。狐両方占ってとけた?」
伊月俊さんとりあえず 例の霊ロラ続行で
灰崎祥吾さん「アツシ真猫なら他破綻で同時呪殺ってところだけどな。確定要素がないけど、
◆紫原敦さん 「俺真猫で見てくれるなら。実渕さんか宮地さんが真だよ」

お前視点、両方真しかなくね?」
桃井さつきさん「あれ、むっくん猫なら高尾くんと木吉さん破綻かな?」
高尾和成さん「うー、ごめん><わざとじゃないんだよー!!寝坊しちゃってごめんなー」
今吉翔一さん「猫出てきたな〜乗っ取られてなかったら狐陣営全滅や。のっとりでも狼は一匹死んだな。」
氷室辰也さん◆紫原敦さん 「俺真猫で見てくれるなら。実渕さんか宮地さんが真だよ」

どっちかが真? 違うね、アツシが真ならどっちも真占いだよ。
緑間真太郎さん「3死体 1.通常噛み+猫噛み 2.通常噛み+呪殺×2 のどっちかだよな?」
森山由孝さん「なんでオレ噛まれたのwwwwww」
降旗光樹さん「3死体で銃殺なら2人銃殺ってこと?でも猫でてるね、盲信はしない」
紫原敦さんあ、ごめん。どっちかに真は確実にいるってことね
小金井慎二さん「って考えてたけど、呪殺2来ちゃったよ」
赤司征十郎さん「昨日の投票はテツヤだ。
発言から、騙りに出させられた狼ありそうだなと思ったよ。
逆にさつきはしっかり目の発言だ。わざわざ霊能なんか騙らなくてもいい位置じゃないかと思った」
木吉鉄平さん「俺は銃殺を出していない、相方もどちらか知らないが出せて死体一つという事は狼の猫踏みからの猫の人外乗っ取りになる訳か?」
氷室辰也さん「アツシ視点ではダブル銃殺、少なくともどちらも占ってない木吉君の真はないわけだね。」
小金井慎二さん「なーんか桜井が気になるところ
 ◆桜井良 「霊能が2ですが●されてでてきた可能性もありますし(狼5なら霊能に出る可能性あるそうです)、真狼>真狐だと思ってます。占いは真真狼狂でみてます」
 ◆桜井良 「◆小金井慎二さん 「占いは真真狂狼ってとこかな、霊能に狂人かもしんないけど」霊能に狂人が出たら占いに狼2もしくは狐が混じってると考えてるのでしょうか?スイマセン!」

 あんま狐の騙りを考えてないのが気になるーって感じ。」
伊月俊さん「紫原猫COで紫原猫なら2銃殺だよな」
紫原敦さん俺真猫で見てくれるなら。実渕さんか宮地さんが真だよ
降旗光樹さん「大切なことなのでry」
黒子テツヤさん「破綻は、狼陣営ですか」
桜井良さん「投票は黒子さんです。
相互●だしされてからの反応がワンテンポ遅れていたのと、
桃井さんに比べて霊能ロラに対しての意見が薄かったというところが気になりました。」
実渕玲央さん「3死体、考えられることとしては呪殺と猫噛み、もしくは呪殺二つ。呪殺二つなら小堀さんと火神ちゃんが狐、猫噛みなら私か宮地さんのどちらかが呪殺ね。猫出てきて!」
氷室辰也さん「◆実渕玲央さん  「【理由】(省略)
●特攻対策に挨拶はさむわね」

気になったけど、どうして●=特攻、で判断するんだ? 今回は占い2いるんだ。もう一人の真占いが●引いた可能性もあるだろう?」
宮地清志さん「◆降旗光樹さん 「宮地さんは追っかけ占いですか」
なぜだ?木吉が占ったのは「小金井」だぞ、オレは「小堀」を占ったんだ。」
森山由孝さん「お疲れ様だwwwwそして桃井さん狼wwwww初日狩人wwwww」
火神大我さん「やっぱり宮地さん真だったッスか。つーかオレまで占われてるとかwww」
降旗光樹さん「緑間が薄い。今吉さんは発言少ないけど内訳とか考えてる感じ。紫原も発言稼ぎっぽい」
桜井良さん「高尾さん今日遅いですね?3死体あって対応できなかったようにみえます」
降旗光樹さん「あ、ごめん間違えた小堀さんと小金井さん」
降旗光樹さん「あ、ごめん間違えた小堀さんと小金井さん」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はサツキ。
◆桃井さつき 「(略)このままなら大狼子狐いないからロラだと思うけど…霊能に狐騙りは考えにくいから、占いは真真狂狼、対抗は狼と見るね。
霊能ロラで信用勝負に持ち込むつもりかな?」
この発言が気になった。ロラされるの最初から知ってて出た狼じゃね? と思った。」
紫原敦さん「出るべきかちょっと占い先見て悩んだんだけど
村視点でわかりやすくするために出たよ
出るの遅くなったかも、ごめんだしー」
小堀浩志さん「しかも初日犠牲者狩人とかwwwwwwひどいwwwww」
緑間真太郎さん「これ以上は見れなかった……」
氷室辰也さん◆高尾和成さん 「占いCO 灰崎○」

昨日の●は朝一だったのに遅すぎないか?
降旗光樹さん「宮地さんは追っかけ占いですか」
桃井さつきさん「あ、あと一応落としておくね。これ以外は全員私投票。宮地さんは予告。

高尾和成さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん

黒子テツヤさん 13 票 投票先 → 降旗光樹さん  ←…?」
高尾和成さん「ごめん、めっちゃ寝坊した」
ゲームマスター「宿題に手がつかねぇじゃねぇかよ…」
緑間真太郎さん「気になる所は今吉さん。なんで今吉さん視点真真狂狼と確定しているのか。占い2なら狐が占いに出る可能性も0ではないと思うが、それを一切発言していないのが気になる。」
赤司征十郎さん「猫はいるか?いるのなら、狐陣営全滅だろう?」
小金井慎二さん「死体の内訳が・・・」
高尾和成さん
沢山喋ってるところだけど、内容かさまし感がある。
オレと宮地さんで真狼二回言ってるし、霊ロラについても二度触れてる。
占いの真偽見極めるのは全員の仕事なのに、狩人に対して言ってるとことか傍観者っぽい雰囲気で、自分事じゃなく、もしくは何か見えてる?っていう印象
しっかり発言してるから、村だったら心強いけど、人外だったら厄介かなーっていう位置。
氷室辰也さん「……高尾君が起きてこないんだけど……。」
森山由孝さん「狐wwwwwww一夜にして全滅してるwwwwwwww」
今吉翔一さん「一応役職は無事でよかったな。」
黄瀬涼太さん猫さん募集
小堀浩志さん「まさかのwwww狐陣営全滅wwwwww
ごめんwwwwwやっぱり全潜伏は厳しかったなwwww」
火神大我さん「狐仲良死wwwww」
小金井慎二さん「おはよう!」
伊月俊さん3死体銃殺2か猫噛み。猫いたらでて
高尾和成さん「占いCO 灰崎○」
灰崎祥吾さん「え、3死体?」
緑間真太郎さん「投票:黒子 理由:霊ロラに抵抗のない桃井の方が真に見えた。
すまない、昨日の狼2出てる可能性を考えるべきかという発言は、占い2だから欠けでもない限り占い4のうちに2つ真だということをよくわかっていなかった。
そういう意味では高尾と宮地さんのどちらかに真が居るとみるべきなんだろう。ただどうも過去の経験上相互●の場合は狼が互いに出してる可能性の方が高い気がしてならない。正直高尾と宮地さんの真は現状ちょっとほかの二人より低く見てる。レアケ脳すまない。」
宮地清志さん2・3行で4発言。目立つというより無難目で吊られはしねーけど、占われたくもなさそーだな。
狐に対する発言が多いのが気になった。確かに2居るし気になるのもわかるが逆に見れば自意識過剰?結果○だが。
・狐はうっかりグレランで吊れるより、銃殺で真占いを確定して欲しいし
・占い2なら、狐全潜伏って結構リスク高い気がするんだよね
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。銃殺Wはひどい・・・」
紫原敦さん猫又CO〜
赤司征十郎さん「劇的な3死体だな」
桃井さつきさん「うえ、3死体!?猫いる!?」
実渕玲央さん【理由】◆降旗光樹「人外8真2なら役かけも見なきゃね。」
◆降旗光樹「〜真真狼狂ー真狼とか?狼5だし、2語りも十分ありえるよ」
なんだかやたら狼2騙りや役欠けの可能性を押したいみたいだから占わせてもらうわ。
最初は真欠けを考えずに役職考察してみたり、よくわからない。

占い間違えたわ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
降旗光樹さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう」
森山由孝さん「死んだ…だと…」
赤司征十郎さん「おはよう」
木吉鉄平さん占い理由:
>◆灰崎祥吾 「◆黄瀬涼太さん 「今日はグレランでお願いしたいっス!」
霊能2COだけど、こっちも様子見で良いのか?」
最初に霊能ロラを提言して、共有への発言もしっかりしている。ただ占い霊能の内訳に対して役欠けの可能性に一切触れていないのが気になってな。
人外視点で仲間の騙りが見えている可能性も有ると思って占わせて貰った
ゲームマスター「きちゅねwwwwwwwwwwおつwwwwwwww」
氷室辰也さん「猫いたら出るんだ!」
今吉翔一さん「死体多いな〜」
火神大我さん「お疲れッスwwwww」
小堀浩志さん「お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「おはよっス…3死体!?」
黒子テツヤさん「死体がすごいですね。狐が両方とか」
桜井良さん「三死体!?呪殺、猫噛みでしょうか」
紫原敦さん「おはよー」
実渕玲央さん「占いCO! 火神ちゃん○」
木吉鉄平さん「占いCO 灰崎○」
灰崎祥吾さん「はよ。」
宮地清志さん「占いCO 小堀○」
氷室辰也さん「Good Morning!」
今吉翔一さん「おはよう〜」
伊月俊さん「おはようこの朝を妖狐は迎えているか!キタコレ!」
桃井さつきさん霊能CO!テツくん●!
残り4w1k2f!
ゲームマスター「ぶwwwwwwwwwwww」
火神大我さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜井良さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/28 23:11:08)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小堀浩志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
小堀浩志さんの念話「よりによって宮地かー」
小堀浩志さんの念話「うーん、出来れば狼視点確定してない占い師に占われて、真確定させたい感じ
だったんだけどなあ」
火神大我さんの念話「ううう…そうなったら、生き残れるよう頑張るッス…」
黄瀬涼太さんの独り言「占いは宮地高尾のどっちかは真っスかね、高尾君のが早かった。木吉さんの占い先が薄いから木吉さんはちょっと黒め」
氷室辰也さんの独り言「ちょっと気になったからここ聞いてみようかな。」
伊月俊さんの会話「了解オレ指示するね。
とりあえず明日も例の霊ロラ続行で」
火神大我さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
氷室辰也さんの独り言「◆実渕玲央さん  「【理由】(省略)
●特攻対策に挨拶はさむわね」

気になったけど、どうして●=特攻、で判断するんだ? 今回は占い2いるんだ。もう一人の真占いが●引いた可能性もあるだろう?」
ゲームマスター「んんー、宮地サンが呪殺出した場合を考えると森山サン噛みは対応しづらいと思うんだけどな」
伊月俊さんの会話「とりあえず緑間あれ非狼だと思うあれ狼なら騙りにするだろうし」
紫原敦さんの独り言「俺噛まれそうなぱっしょん?んーちょっと狩人みたいな発言しちゃったかも」
小堀浩志さんの念話「生きてるといいけど、難しいかな?」
桃井さつきさんの遠吠え「@103で」
火神大我さんの独り言「そういえばこの村、最大4死体なのか…」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ森山さん行くね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「悪い、発言つくりで潜る―」
黄瀬涼太さんの会話「うう、俺センサーないけどグレー見るっス、進行でちゃうとぐだらせちゃいそうなんで」
高尾和成さんの遠吠え「占い2だから、とりあえず、宮地さんが呪殺しない限り対応しないww
噛み先は書いてってくれると嬉しい。呪殺文一応書く」
桃井さつきさんの遠吠え「狐だった場合その場所に投票するね」
赤司征十郎さんの遠吠え「森山さんが気になったな。なんとなく。」
火神大我さんの念話「…明日もお話してほしいッス(´;ω;`)」
伊月俊さんの会話「黄瀬グレー見るほうがいいみたいならオレ指示だししようか?」
小金井慎二さんの遠吠え「灰崎囲ってもいい気がするな」
火神大我さんの念話「高尾と宮地さんで真狼が一番ありえそうッスね。」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ、灰崎に○な」
小堀浩志さんの念話「宮地ー高尾どっちかで真。もう片方相方がいる感じか」
桃井さつきさんの遠吠え「木吉さん狂狐だね。希望なかったら気になったとこ噛んどく。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「出来れば頼みたい>高尾」
氷室辰也さんの独り言「霊2なら狐特攻よりも狼特攻の方があり得そうだ。」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っちお疲れ!ごめんっス!」
赤司征十郎さんの遠吠え「おもしろいことになったな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「●りょーかい。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んー、○で混乱させても良いけど!>サツキ」
小堀浩志さんの念話「宮地が俺に予告票か。狼だといいけど、どうかな」
伊月俊さんの会話「お疲れ様黄瀬指示ありがとう。」
桃井さつきさんの遠吠え「●了解!
猫踏んだ時用のために私が噛み役するね!別に私狼はばれてもへいきでしょ?」
高尾和成さんの遠吠え「とりあえず、実渕さんが真っぽいね。噛んでみる?」
紫原敦さんの独り言「黒ちん吊れるの?お疲れさまー」
小金井慎二さんの遠吠え「桃井ちゃん・高尾騙りお疲れー」
氷室辰也さんの独り言「宮地さんは予告投票か?」
小堀浩志さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
今吉翔一さんの独り言「処刑は黒子かいな。明日は桃井やろうな〜」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。今回はローラーなのでいいですが、狩人が初日なのは痛いですね」
高尾和成さんの遠吠え「赤司か灰崎囲いたいんだけど、どうかな?
桃井は●で」
ゲームマスター「(ノノ)テツお疲れ
メタ入りそうな返事の仕方でわりぃな…」
赤司征十郎さんの遠吠え「おつかれさま」
小堀浩志さんの念話「お疲れー。さて、どうかな?占い飛んできて、囲ってくれないかなー」
降旗光樹さんの独り言「やっぱな グレランだったら死んでたw」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさん、悪い身内した。気になったやついる?」
氷室辰也さんの独り言「黒子君、お疲れ様。初日からすごい展開だな……。」
火神大我さんの念話「真真狂狼―真狼ッスね」
黄瀬涼太さんの会話「わーんごめんなさい、黒子っちのCO見逃してたっス!あと
人外多いからロラ選んじゃったっス、あと勝手に指示出てごめんなさい!
明日は俺潜ってた方が良いっスか?」
桃井さつきさんの遠吠え「お疲れ様ー!なんとか生き残れた!高尾くんGJだよ!
○●どっちだす?」
火神大我さんの念話「お疲れ様ッス」
2日目の夜となりました。(13/07/28 23:06:16)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん13 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小堀浩志さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、降旗光樹さん、赤司征十郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(;`・ω・)φ...宿題おわんねぇ
あ、投票は早めに頼むぜ?」
降旗光樹さん「人外8真2なら役かけも見なきゃね。」
灰崎祥吾さん「霊能ロラりょーかい。」
赤司征十郎さん「霊能ロラ把握したよ。
確実に人外が吊れて、役職保護にもなるし、今回は今の時点で絶対に占いに真がいるからな。」
紫原敦さん「霊ロラだね、把握したしー」
小堀浩志さん「狼5だから、霊能に狼出てる可能性も高いと思う。
4−2だから、真狂狼狐ー真狼の可能性が一番高いと思う。占い2なら、狐全潜伏って結構リスク高い気がするんだよね」
宮地清志さん「4−2−2に増えてんのか。オレは予告票にさせてもらう。」
氷室辰也さん「真真狂狼-真狼、で狐陣営潜伏が一番ありえそうかな……。実渕さんはちょっと出方が遅かったから狂目。しかし、狐陣営全潜伏、っていうのはちょっと奇妙だな。」
森山由孝さん「占い増えるだったの忘れてた…真真狼狂ー真狼か
狂人が霊能ロラに持ちこんだ可能性もあるが占いに出る可能性のが高いとオレは見る」
黒子テツヤさん「そうですね。子狐、大狼がいない以上保護する必要性もないですし」
小金井慎二さん「んー、そうなるねー<桜井」
伊月俊さん黄瀬の指示どうり霊ロラでお願いします
緑間真太郎さん「4-2で宮地さんと高尾が相互●、霊能2で共有FOまでは把握した。
今回は大狼子狐居ないから、霊能2の中身は真狼>真狂>真狐でみるべきか?
占い4の内役は占い2だから狼が2匹出た可能性も考えるべきか?」
火神大我さん「今日は子狐大根いないから、霊ロラがよさそうだろ」
降旗光樹さん「今日は例ロラする?」
実渕玲央さん「言っておくけど予告はしないわよ、対応とか噛みあわせ好きじゃないの
指示あるならするけれどね。霊ロラ把握したわ」
紫原敦さん「共有も把握したよー。狐と占い2だから占い5COくらいなると思ってたんだけどねー。このCO数だと真か狂欠け>狐潜伏で考えとくね
占い2だった場合狐潜伏だと厳しい気がするしー」
桃井さつきさん「共有FO確認したよ!テツくん共有かもと思ったけど、残念。」
灰崎祥吾さん「占い4COね、今回は真占い2人いるから真真狂狼辺りが妥当だな。高尾宮地で真狼で見る。
呪殺回避のための狐混じりも可能性あっけど、いずれにしても真占いは必ず1人は確実にいる。
狩人胃痛だなこれ。残したい占いよく見極めて護衛してほしいところ。
占いは実渕がじゃっかんCO遅いのが気になったぐらいだな、現時点。」
木吉鉄平さん「つまり、森山さんは占い初日だと主張する訳ですか?>森山さん」
小金井慎二さん「これだけ出てるし、あんま役欠けは考えなくてもいいかもな」
降旗光樹さん「霊能2CO気づかなかった!
真真狼狂ー真狼とか?狼5だし、2語りも十分ありえるよ」
桜井良さん「◆小金井慎二さん 「占いは真真狂狼ってとこかな、霊能に狂人かもしんないけど」
霊能に狂人が出たら占いに狼2もしくは狐が混じってると考えてるのでしょうか?スイマセン!」
赤司征十郎さん「っと、すまない。木吉さんのCOを見逃していた。4−2−2だね」
伊月俊さん黄瀬霊能2だからロラorグレラン1回挟んでからのロラどっちかだと思う
氷室辰也さん「すまない、桃井さんも霊能COしていたね。
霊能2出るなら、狼特攻はありそうな戦術だ。霊能は真狼と見て、ロラの方がいいんじゃないかな。」
火神大我さん「4-2-2で5wなら、占い霊能で狼2騙り濃厚。
占いは…真真狂狼狐から1少ないから、真狂どこか欠けてないなら、●みて狐が潜ったか?」
宮地清志さん「3−2ー2か。共有FOはありがたい。
対抗は真狼か狂狼あたりだと思っている(狼1は確定)。
潜伏していたら明日以降増えるだろ。」
木吉鉄平さん「狐がどこかに出ていると考えたいが、霊能で真狐で出るかなァ…ロラ濃厚だぞ?もう一匹さんを生かしておく為の吊稼ぎなら、未だ解るが。」
黄瀬涼太さんすんません霊能見落としてたっス、今日は霊ロラ
森山由孝さん「4−2−2まで把握。
オレ視点実渕に囲いはなし。相互●もあって囲い候補は小金井というところ。
真狂狼狐ー真狼と見る。5wなら2騙りの可能性もあるだろう。」
今吉翔一さん「4-2把握や。ワシ目線やと占いは真真狂狼、霊能は真狼やな。」
桜井良さん「霊能が2ですが●されてでてきた可能性もありますし(狼5なら霊能に出る可能性あるそうです)、真狼>真狐だと思ってます。占いは真真狼狂でみてます」
小金井慎二さん「占いは真真狂狼ってとこかな、霊能に狂人かもしんないけど」
赤司征十郎さん「共有のFOを確認した。
占いは、今回二人いる。初日の大輝が持っていっていても、最低一人は真がいるわけか
内訳は真狂狼か、真真狼、あたりが濃厚か?」
小堀浩志さん「4−2であってる?共有の撤回がないなら、霊能ロラするべきだろうね。
猫も狩人もいる。吊ってはいけない役職がそこそこいるし、狐もいる。
狐はうっかりグレランで吊れるより、銃殺で真占いを確定して欲しいし」
実渕玲央さん「霊能2人いるなら霊ロラはしないのかしら?>共有」
灰崎祥吾さん「◆黄瀬涼太さん 「今日はグレランでお願いしたいっス!」
霊能2COだけど、こっちも様子見で良いのか?」
氷室辰也さん「4−1把握したよ。高尾君・宮地さん視点では、片方は狼特攻になるわけか。しかし、狼特攻しているのに霊能に騙りを出さないのはちょっと変だな。」
紫原敦さん「4−2か。これって狼のライン戦で霊能に1w出てると見るよー
占い4COは真狂狼狐>真か狂狼狐くらいで見ておくね
初手●出しのどっちかは狼の可能性高いね。●出てる占いの護衛は必要なし」
高尾和成さん「共有確認したのだよ!
今日は予告しないぜ!もし予告するならその時にちゃんと言うからよろしく>共有」
降旗光樹さん「共有はFOか、潜伏幅はせまくなるがその分グレー減っていいね、ありがとう」
黄瀬涼太さん「って待った霊能2だった」
黒子テツヤさん占い師は2人なので、4人でも相互は必要ないです
実渕玲央さん「●祭りね。対抗は真狂狼くらいかしら。4−2−2ってところかしら。子狐もいないのに霊能2人出るのね…」
桃井さつきさん「4-2かな?把握したよ。
このままなら大狼子狐いないからロラだと思うけど…霊能に狐騙りは考えにくいから、占いは真真狂狼、対抗は狼と見るね。
霊能ロラで信用勝負に持ち込むつもりかな?」
木吉鉄平さん「4-2、だな。随分出てきた所だなー…となると真真狂狼?若しくは真狂狼狼も有りか。霊能も考えると真狐?うーん、解らないな。」
小金井慎二さん「ん、占い何人だ、把握ミスしてるかも?4?」
灰崎祥吾さん「占いCOは高尾がじゃっかん早めだけど、宮地さんは様子見の感じしなかったし、
ここどっちかが真狼で見てよさそうだな。明確な真偽は分からないから様子見したいところ。
霊能2COなら他の役職保護でロラが良いか?」
黄瀬涼太さん今日はグレランでお願いしたいっス!
桜井良さん「4−2−2で共有FOですね。FOはいいと思います」
火神大我さん「4-2-2まで確認。これは、霊能は真狼>>真狐か?」
降旗光樹さん「占い4か、真2だから妥当かな。対抗は妥当に狂狼とみるよ」
氷室辰也さん「●が相互している以上はグレラン濃厚。黒子君の出方は悪くないと思うよ>緑間君」
黒子テツヤさん「対抗は非共有さんでしたか。桃井さんが敵なのは残念ですね」
緑間真太郎さん「すまない、誰かまとめてくれ……」
高尾和成さん「占いは2だから、相方は木吉さんか実渕さん!もしくは初日せんせーw」
小金井慎二さん「3-1かな、でもとりあえずCCOなら他も出てきてもいいかもねー」
赤司征十郎さん「3−2だな。共有は、どちらかだけでも出て指示を頼む。
出ないなら霊能ロラと判断するよ」
森山由孝さん「3−2まで把握。
占いは2人が相互に●打ち、一人が○出しだな。
CCOというよりは最初から出るつもりだった速度だな」
今吉翔一さん「占い4把握や。けったいなことになってきたのー」
黄瀬涼太さん共有CO相方伊月さんっス!
緑間真太郎さん「ややこしい。」
伊月俊さん共有CO 相方 黄瀬
紫原敦さん「と思ったら相互に●だったんだね、把握したよー
それで霊能が2だね。今日は霊能ロラでいいと思うよ」
小堀浩志さん「黒祭りだな。そしてみごとなクロスカウンター。
これ、他のCO役職も出てグレランしかないだろう。共有者もFOにした方が
今回は間違いないと思うぞ」
氷室辰也さん「高尾君の方が早いけど占いCCOしている以上即吊りはないだろう。占い2人いる分人外数が通常よりも多い。今日はグレランの方がいいと思うな。」
降旗光樹さん「相互でくろとは…」
実渕玲央さん【理由】初日ね!せっかくだし変なとこ占いさせてもらうわ!海常だと黄瀬ちゃんにまぎれて気が付かなかったりするけれど、カレも中々イイ男よね。ってえ?やめとけ?なんで?
結果○よ。溶けてなければ村人ね。
●特攻対策に挨拶はさむわね
火神大我さん「しかも相互か。どちらか狼特攻、片方真、てのがありうるか?
もしくは、狐や狂の特攻混じり。」
木吉鉄平さん「と思ったら二つも出ているんだな?うーん、潜るべきだったか。どっちが相方か、はたまた相方が欠けているのかは知らないが。」
緑間真太郎さん「占い2でも霊能は1なんだから、黒子は潜伏するべきでは……」
赤司征十郎さん「と思ったら、相互●だと?
CCOと同じ扱いでいいだろう。潜った役職がいるなら、出ていいと思うよ」
黒子テツヤさん●は相互占いです
宮地清志さん「オレに●特攻とはいい度胸じゃねーか。」
小金井慎二さん「●だ、しかも相互とか!!」
灰崎祥吾さん「●だな、役職はとりあえず伏せろ。って思ったらお互いに●かよおい。
一応、占いCCOって形だから他の役職もCOして良いな。」
黄瀬涼太さん「って相互●だったっス」
今吉翔一さん「もう●進行か〜2人とも対抗占っとるな。」
実渕玲央さんCCO確認したわ!占いCO!森山さん○
桜井良さん「高尾さんが宮地さんに●で宮地さんが高尾さんに●ですね。CCOですし他のCOもしたほうがいいんでしょうか?スイマセン!」
ゲームマスター「相互黒爆笑。
あと微妙にメタ入りそうだったな(((°д°)))ちょい誤魔化したけど…
わりぃ(ノノ)」
高尾和成さん「ちょwwまさかの相互●に笑ったww宮地さんとオレ仲良しー!!ww」
降旗光樹さん「伏せて!CCOある?」
紫原敦さん「●出てる!いきなり●2つかー。CO聞いておやすみ〜」
伊月俊さん「占い2COで両方とも●かよ」
黒子テツヤさん霊能者はボクです
木吉鉄平さん「占い理由:無難に右占いでもするかな!と思ったら、小金井はゲーム開始前も開始後も俺との配置が一緒なんだな。うん!占おう!
占いが2居る以上●が他から出てもCOするべき、だと思うんだが…俺の判断が間違っていたなら悪い。」
森山由孝さん「高尾と宮地お前ら仲良しだな…」
黄瀬涼太さん「●出てるっス!伏せるっス!」
桃井さつきさんCCO確認、霊能CO!
氷室辰也さん「相互に●出しかい? ずいぶんと奇妙な事をするんだね。」
火神大我さん「うお!いきなり●2かよ」
赤司征十郎さん「●だ、潜れ!」
宮地清志さんオレが占いか。柄でもねーがしっかり役割は果たさせてもらう。
今日はどこも誰かしら銃殺対応できそうなところしかねーから、普通に秀徳から後輩占うわ。
人外率高尾ってことで高尾お前な。マジで●だし、轢かれとけ。
黒子テツヤさん「相互●は珍しいですね」
緑間真太郎さん「2●だな。」
木吉鉄平さん占いCO 小金井○
降旗光樹さん「おはようございますー人外は8ですね狐2だから注意だよ!」
高尾和成さん初日はやっぱ知り合い占いだろー!!
センパイである宮地さん占い!
真ちゃんと迷ったんだけど、宮地さんな!
って、●ーwwww轢かないでくださいw
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
小金井慎二さん「おはよー!」
今吉翔一さん「おはよう」
火神大我さん「おはよう」
伊月俊さん「おはようこの村には妖狐が2匹!キタコレ!」
緑間真太郎さん「おはよう、COどうぞなのだよ」
実渕玲央さん「おはよう!張り切って人外吊っていきましょうねv」
桜井良さん「おはようございます」
小堀浩志さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
森山由孝さん「おはよう!桃井さん!今度一緒にお茶でもどうですか?」
紫原敦さん「おはよー。COあるやつはさっさとしてね〜」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「占いCO 高尾●」
氷室辰也さん「Good Morning!」
桃井さつきさん「おはよう!」
高尾和成さん「占いCO 宮地さん●」
灰崎祥吾さん「はよーさん。COあるヤツはよろしくなー。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 22:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
桜井良さんの独り言「考察投票別ですね!了解しました」
降旗光樹さんの独り言「初心者だ」
紫原敦さんの独り言「これで勘違いだったら(ノノ)」
降旗光樹さんの独り言「対応ぽいっ」
ゲームマスター「んー、ちょい追加
・朝一は挨拶のみ・COのみ推奨/考察投票理由は別で頼む」
火神大我さんの念話「わかりました>ライン」
黄瀬涼太さんの会話「俺進行苦手なんスよね…伊月さんグレー見るのとどっちが得意っスか?」
小堀浩志さんの念話「あと、できれば初日先生に占い引いて貰いたいところ」
伊月俊さんの会話「とりあえず○進行ならグレランでいいとおもうよ」
紫原敦さんの独り言「まぁ占いに出てくるやつの前日会話はぽーいしなきゃねー
あと俺が気にしすぎるのがダメなのかな〜」
緑間真太郎さんの独り言「今日のおは朝のラッキーアイテムを教えてほしいのだよ」
小堀浩志さんの念話「どちらか生き残れればそれでいいんだ。ラインは徹底的に切っていこう」
緑間真太郎さんの独り言「暇人CO」
桜井良さんの独り言「占い2だから4いてもおかしくないですね。5いたらさすがにロラ始まりそうですスイマセン!」
火神大我さんの念話「占われないよう、頑張るッス。偽が囲ってくれるといいんスけど…」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの遠吠え 「占い2だから、呪殺対応はしないぜ!宮地さんに●凸するな!」
お前の嗅覚ぱねぇな」
森山由孝さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
伊月俊さんの会話「黄瀬どっちがいい?
オレどっちでもいいよ」
紫原敦さんの独り言「おはよー。COあるやつはさっさとしてね〜」
紫原敦さんの独り言「あーっと。その発言メタになっちゃうかも>峰ちん」
小堀浩志さんの念話「狐ってどうなんだろうな」
小堀浩志さんの念話「じゃあ、両潜伏で」
黒子テツヤさんの独り言「わかりました」
黄瀬涼太さんの会話「了解っス!FOっスね
指示役はどっちがやるっスか?」
伊月俊さんの会話「で●進行で相手がCOなしなら潜ってていいと思う」
桃井さつきさんの遠吠え「了解!」
火神大我さんの念話「それでもいいッスよ>両潜伏」
今吉翔一さんの独り言「17村が好きやから配役忘れてまうかも。」
ゲームマスター「分けてくれるとありがたい>該当者」
小堀浩志さんの念話「狼視点でも、多分占い1は抜いてくると思うし」
赤司征十郎さんの遠吠え「占いが2いるし、霊能は重視されないだろう。騙りは進められない」
高尾和成さんの遠吠え「占い2だから、呪殺対応はしないぜ!宮地さんに●凸するな!」
火神大我さんの念話「あ、そうか…だとしたら、占いお願いします。
オレは、占われないように頑張るです。」
桃井さつきさんの遠吠え「わかった。とりあえず霊能で出るね。
私に●だすかほかに●だすかは高尾くんに任せるよ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「●特攻なら初日は伏せて、翌日COが良いな>霊能騙り」
黒子テツヤさんの独り言「霊能結果と考察は分けなくても大丈夫ですか? >GM」
小堀浩志さんの念話「いっそ両潜伏でいってみるか?」
実渕玲央さんの独り言「変な位置占い!していいかしら?」
桜井良さんの独り言「9吊8人外ですかね?余裕1しかないのは厳しいです」
小金井慎二さんの遠吠え「●誰に出すつもりー?」
赤司征十郎さんの遠吠え「●当て身内切りからの占いCCOで2騙りか?」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能騙りいいけど、大狼いないからロラだと思うよ?」
今吉翔一さんの独り言「狼5に狐2か〜けったいな村やの〜」
伊月俊さんの会話「じゃあFOで行こうか。
FOは悪手なしっていうし今回狐2だから銃殺でやすいほうがいいと思う」
小堀浩志さんの念話「俺、結構占われるから危険だと思うけど…火神出る?」
火神大我さんの念話「…!頼りにするぜ、です!」
紫原敦さんの独り言「うわ、やっばい。緊張して手震えて更新がががが(・〜・`)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「サツキは霊能で出るか?>騙り」
ゲームマスター「【注意事項】
・投票は初日は30秒・二日目以降は一分で未投票者通知。一人一回まで。間に合わない可能性あるから遅くとも一分には投票して欲しいぜ
・占い理由/結果は分けて出すように
・初日のみ早噛み禁止/二日目以降は自由」
森山由孝さんの独り言「配役もチェックしたしばっちりだなー
青峰はGM改めてよろしくな!」
高尾和成さんの遠吠え「いいなら、誰か霊能騙りしてくんねー??出来れば潜伏苦手な人!
桃井、霊能騙りしてくれる??」
黄瀬涼太さんの独り言「占いやりたかった!」
緑間真太郎さんの独り言「全員分の呪殺対応はポイなのだよ。
高尾はさっさと溶けろ。宮地さんは共有であってください(祈」
火神大我さんの念話「どっちか出るとしたら、オレでてもいいッスか?」
桃井さつきさんの遠吠え「高尾くん私に●当てて、2騙りする?」
紫原敦さんの独り言「占い2だから占いをロラするの怖いよねー
あと俺初日吊りな気がするんだけど(震え声」
小堀浩志さんの念話「よろしく。戦歴は大体300↓かな。ただ、今回はセオリー通用しなさそうだから、
あんまり頼りにならないと思う。ごめんな。一緒に頑張ろう」
宮地清志さんの独り言「占いCO 高尾●」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃ、高尾が騙りな。●来てもCOなしで良いな>●特攻なら」
赤司征十郎さんの遠吠え「セオリーのわからない村だ。混乱させるという意味では、ありかもしれないな」
黄瀬涼太さんの会話「俺も占い増える初めてっス…。」
宮地清志さんの独り言「高尾…お前」
桜井良さんの独り言「村!」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能はロラかな?騙り行かせて欲しいな。もう占い2騙りでもオッケーだと思う。
私に●当てて身内切りでもいいよ」
火神大我さんの念話「そうッスね。かといって初手囲いできる関係じゃなさそうッスけど。」
森山由孝さんの独り言「呪殺対応は投げ捨てる!」
実渕玲央さんの独り言「あ、GMの青峰ちゃんは村建てありがとうね!よろしくお願いするわ」
黄瀬涼太さんの会話「初日はFOするっスか?○貰ったら潜伏?」
高尾和成さんを占います。 >>> 宮地清志 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「誤爆ったら乙で良いなら任せるww>高尾」
小金井慎二さんの遠吠え「よろしくー」
紫原敦さんの独り言「ごめん、これはちょっと草生やしたいwwwww
峰ちんは改めて村立てありがとうねー>峰ちん」
伊月俊さんの会話「共有苦手CO。一応共有は10回目だけど占い増えるは初めてだ。」
宮地清志さんの独り言「マジかよ!」
火神大我さんの念話「よろしくな、です。
初心者CO、戦歴60↑くらいッス」
小堀浩志さんの念話「さて、どうしようか。占いが2もいるから、潜伏しているのは結構危険だと
思うんだけどね」
氷室辰也さんの独り言「青峰君、村立てThank's!」
緑間真太郎さんの独り言「占いCOいろいろ準備した意味が全部無駄だったな……
全員分呪殺対応用意したのに……」
黄瀬涼太さんの会話「よろしくっスorz初心者CO共有片手しかやった事ないっス」
実渕玲央さんの独り言「きゃあああああ占い師ですって!?この村で!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初心者CO、60↑ぐらい。グレランは大丈夫だけど占われやすいかも。早死にしたらごめんなー?」
氷室辰也さんの独り言「村人か。よかった、初めての配役なら村人が一番ありがたい。」
高尾和成さんの遠吠え「はいはい!オレ、占い騙り●凸やりたいんだけど、どうかなー??」
桃井さつきさんの遠吠え「うわ…初心者CO、狼5くらい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/28-21:32
(生存中)
うわああああああああ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よろしく。」
降旗光樹さんの独り言「やっときたすむら」
黒子テツヤさんの独り言「霊能者ですか。同じ色ですね」
火神大我さんの念話「Fox!?」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふむ。よろしく。狼は苦手だ」
小堀浩志さんの念話「うわあ…よろしく頼むよ」
伊月俊さんの会話「黄瀬よろしく!」
実渕玲央さんの独り言「!?」
森山由孝さんの独り言「素村だ!」
緑間真太郎さんの独り言「素村か。」
紫原敦さんの独り言「うそーん」
高尾和成さんの遠吠え「ぎゃあああwwwよろしくー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 22:53:25)
宮地清志さん「よろしく頼むわ」
森山由孝さん「よろしく。桃井さんと一緒の陣営になれますように…」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
紫原敦さん「みんなよろしくね〜。やるからには勝つしー」
火神大我さん「おう、よろしくな!」
高尾和成さん「配役確認ちゃんとするなー!!!楽しみ!よろしくー!」
伊月俊さん「みんなよろしくな!」
実渕玲央さん「皆、よろしくお願いするわね」
黄瀬涼太さん「配役了解気をつけるっス!みんなもよろしくっスよ!」
氷室辰也さん「OK,よろしく頼むよ。」
緑間真太郎さん「ふむ、了解したのだよ>宮地さん」
赤司征十郎さん「頭が高いぞ<●><○>」
灰崎祥吾さん「よろしくなー。ま、良い試合にしよーぜ?」
ゲームマスター更新確認完了、30秒後Tip off!
開始したら出る配役しっかり見ろよ?
桜井良さん「よろしくお願いします。初日先生は自重お願いします!スイマセン!!」
宮地清志さん「夜になったら配役出るだろ。そこでしっかり確認したらいいんじゃねーの。」
緑間真太郎さん「正直あまりしゃべれないかもしれないがよろしく頼む。」
黒子テツヤさん「先生自重してください」
今吉翔一さん「お手柔らかに頼むわ。」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
小堀浩志さん「頑張ろうな」
高尾和成さん「よろしくなー!!」
緑間真太郎さん「配役が良くわかってないが占い2なのは了解した」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全て正しい。それを証明してみせよう。
よろしく。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認【22:51】
配役は注意しろよー
桃井さつきさん「戻りましたー!ごめんなさい!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします…gkbr」
桜井良さん「GM青峰さん了解です。よろしくお願いしますスイマセン!」
緑間真太郎さん「GMは青峰か。了解した。よろしく頼む。」
実渕玲央さん「キセキの青峰ちゃんがGMね。よろしくお願いするわ。」
森山由孝さん「GMは青峰だな。よろしく。かわいい女の子の幼馴染がいるとかうらやましい。」
ゲームマスター「さつきが戻ってきたら更新確認するぜ
他のヤツ等は準備おっけーか?」
伊月俊さん「GM青峰了解。よろしくな」
紫原敦さん「GMは峰ちんだね〜。よろしくー」
高尾和成さん「青峰がGMな!よろしくー!」
今吉翔一さん「GMは青峰か。よろしゅう頼むわ。」
宮地清志さん「GMは青峰か、よろしく。」
赤司征十郎さん「GMは大輝なのか。よろしく頼むよ」
黄瀬涼太さん「GM青峰っちっスね!よろしくっス!」
黒子テツヤさん「青峰くんがGMですか。わかりました」
火神大我さん「GMは青峰か。よろしくな!」
灰崎祥吾さん「GMはダイキだな、よろしく。」
ゲームマスター「んじゃGMは俺、青峰大輝が自由研究の続きでもやりつつするぜ(`・ω・´)」
赤司征十郎さん「GMさん、わっふるありがとう。
最初に言っておくが、僕は単行本派だ。
・・・察してくれ」
桃井さつきさん「ごめんなさい、WCCO!」
わっふる17さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
火神大我さん「オレで行くぜ!GMはうめぇわっふるありがとな!」
わっふる13さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる13さん→火神/青峰/花宮
わっふる17さん→赤司/相田/笠松

わっふるどうぞ!
ゲームマスター「わっふる希望者さん以外は変更終わったようなので焼いてきますね」
高尾和成さん「いないみたいだから、オレにさせてもらったぜ!もし交換希望いたら遠慮なくいってくれな!」
様子見22さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「わっふるさんたち以外出揃いましたでしょうか?実渕さん貰いますね」
様子見23さんが高尾和成に名前を変更しました。
様子見6さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「宿題が増えるのは困りますね。火神くんが心配なので」
様子見21さんが小堀浩志に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「様子見とわっふる以外出そろった感じですかね。木吉頂きます。」
小堀浩志さん「大体決まりましたでしょうか。小堀先輩いただきますね」
紫原敦さん「俺に変更したよ〜。希望の見落としとかあったら言ってねー」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
10さんが桜井良に名前を変更しました。
kariさんが様子見23に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井大丈夫そうなのでいただきますね。希望、見落としがあればお願いします!」
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫でしょうか?見落としてたり希望ありましたらお気軽にお知らせください!」
2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原くん大丈夫そうでしょうか・・?変更させていただきますね」
ゲームマスター「ズザkariさん確認しました!RP希望どうぞ!」
さんが伊月俊に名前を変更しました。
高尾和成さん青峰君…そういう研究は小学生まで…あ、いえ、そうですね、青峰君ですもんね。いいと思いますよ。えぇ、僕は反対しませんから
19さんが氷室辰也に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月さん大丈夫そうなのでいただきます。
見落としありましたらお知らせください」
黒子テツヤさん「交換希望があれば応じます」
氷室辰也さん「氷室さんが大丈夫そうなのでいただきますね。ご希望の方おりましたらおっしゃってください。」
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
小金井慎二さん「じゃあオレ貰うね!15、19申し訳ない!」
7さんが森山由孝に名前を変更しました。
宮地清志さん「オレに変えさせてもらうな。見落とし、交換あれば言ってくれ。」
ゲームマスター「ズザさんいらっしゃいです。
テンプレ確認をお願いします!」
森山由孝さん「森山さん大丈夫そうなので頂きますね。交換希望があれば言ってください」
降旗光樹さん「希望の方いたら言ってくださいね」
18さんが今吉翔一に名前を変更しました。
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!まだ間に合いますでしょうか??」
桃井さつきさん「桃井第一いないようなのでいただきます!
他に希望者さんいらっしゃいましたらご遠慮なく!」
ゲームマスター「うぅん、残念です><
次回いらっしゃった時はテンプレートの部分の確認をお願いしますね」
緑間真太郎さん「4さん、ありがとうございます。じゃぁ、いただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:36:38)
降旗光樹さん「ありがとうございます!遠慮なく頂いちゃいますね( ´▽`)>9さん」
8さんが宮地清志に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉もらいます。希望の方がいたら言ってください。」
12さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
20さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
20さん「すいません
勉強不足のようなんで退出します」
黒子テツヤさん「第一黒子ほかにいないようなので、大丈夫でしょうかね?」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「希望出そろいましたかね?
灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
11さんが小金井慎二に名前を変更しました。
伊月俊さん「3さん緑間君どうぞ」
ゲームマスター「テンプレ確認が終わっていないのでキャラ変更はお待ち下さい>< >20さん
テンプレ確認行動をお願いします。すみませんが、わっふるさん以外が変更終えた時点で確認できない場合は蹴らせていただきます」
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
紫原敦さん「15さん降旗くんどうぞ!>15さん」
赤司征十郎さんすみません、わっふるお願いいたしますー!
降旗光樹さん「11さん小金井どうぞー第四ですし、」
森山由孝さん森山>火神>緑間>福井で様子見します
20さん「赤司>紫>氷室>緑間>リコ」
降旗光樹さん色変え忘れた(^_^;降旗>黒子>桜井>小金井で様子見します
氷室辰也さん「11さんコガどうぞ!」
降旗光樹さん「降旗>黒子>桜井>小金井で様子見します」
桜井良さん桜井>緑間>黄瀬>高尾で希望出します。被ってもお気になさらずどうぞです。
氷室辰也さん小金井>氷室>実渕>高尾、でお願いします。被ったらお譲りします。
緑間真太郎さん緑間>今吉>赤司>黄瀬 で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>小金井>宮地で希望出して様子見ます!
小金井慎二さん小金井>桜井>赤司様>古橋 希望でする。
宮地清志さん宮地>緑間>福井>伊月で様子見します
22さんが様子見22に名前を変更しました。
紫原敦さん降旗>紫原>山崎>火神で様子みますー
6さんが様子見6に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>桜井>諏佐>青峰で様子見します!
火神大我さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
実渕玲央さん「様子見させていただきますー」
21さんが様子見21に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレを確認した場合はすることがあります。
テンプレを読み直して、その行動をお願いしますね>20さん」
伊月俊さん緑間>伊月>中村>桜井で様子見します
小堀浩志さん「様子見しますね」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉>黄瀬>黒子>高尾で様子見します。」
灰崎祥吾さん葉山、黄瀬、灰崎、桜井辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
黒子テツヤさん黒子>桃井>火神>高尾>緑間 希望で
ゲームマスター更新時間になりました!
キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
20さん「確認しました」
20さん「すいません
ゲームマスター「22:30になっても反応が無いようならすみませんが蹴らせていただきます>20さん」
ゲームマスターテンプレ確認をお願いします>20さん
ゲームマスター「22さん確認しました」
実渕玲央さん青峰っちまたその自由研究やってんスか!?…前はザリガニだったりバッタだったりカブトムシだったり、ホントどんだけ好きなんスか…。いっそソンケーするレベルっすわ。
ゲームマスター「はい、まだ大丈夫ですよ(´∀`)>22さん
20さん、22さんはテンプレ確認お願いしますね」
kariさんが22に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!まだ間に合いますでしょうか!?」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:20:53)
ゲームマスター「21さん確認しました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「定員埋まりましたので案山子さん蹴らせてもらいます
ありがとうございました!」
小堀浩志さんちょw青峰wwwwなんなのその自由研究wwww
真ちゃんも昔自由研究で『占いの的中率と心理的効果』とかやったっていってて
超ウケるとか思ってたけどwwwお前のそれはそのまんま過ぎるだろwww
kariさんが21に名前を変更しました。
kuroro#skjaさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
小堀浩志さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:16:45)
ゲームマスター「19さん確認しました」
氷室辰也さん……青峰君、セミ取りですか? 自由研究ですか。
いえ、その、この前桃井さんから聞いたのですが、桐皇では夏休みの宿題に自由研究はないそうですよ……?
ゲームマスター「くろこんばんは!
kurokoさんは酉付け失敗していますのでその酉は使わないようにしてくださいね」
20さん「よろしくおねがいします」
kuroro#skjaさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:14:12)
kariさんが19に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:13:46)
ゲームマスター「3さんお帰りなさい〜」
緑間真太郎さん「ただいま」
降旗光樹さん「わかりました!」
赤司征十郎さん「名前変更忘れてましたすみません!」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認【22:30】です
この時間になりましたら、人数が揃っていなくてもRP希望出し開始します
ゲームマスター「ピンクkariさん(17さん)確認しました」
ゲームマスター「18さん確認しました」
赤司征十郎さん・・・すみません青峰さん、資料という名の蝉達を持って近寄らないでくださいすみません!!!
ゲームマスター「残念です>< >案山子さん
人数が埋まった段階か更新時間で無理っぽいようなら蹴らせてもらいますね。
案山子ありがとうございます!」
今吉翔一さん峰ち〜ん、何その自由研究。はっきしいってダサいよ〜
俺の[うまい棒のうまさの秘密]でも見習ったら〜
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが18に名前を変更しました。
今吉翔一さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:07:54)
16さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、すみません、ちょっと参加できないかもなので案山子にしておきます、そろったら蹴って下さいませ」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
赤司征十郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:07:02)
ゲームマスター「っと、15さんも確認しました!
報告遅れてすみません」
ゲームマスター「16さん確認しました!」
案山子さん青峰・・・別に自由研究やから、何やっても自由やで? ほんで練習に来んでもええとも言うたるけどやな・・・。
頼むから試合に出られんくらいの追加課題出されんのだけはやめといてなー、せやなかったらおもろいからええけど。
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:03:32)
降旗光樹さん青峰くんはまたその題材ですか。中学のときも毎年それでしたし…
え、小学生のときから毎年そうだったって?
…僕はなにもつっこみませんよ。
ゲームマスター「14さん確認しました!」
黄瀬涼太さん「色変え忘れすみません!」
黄瀬涼太さん「……流石ですね青峰君、きみにしかできない自由研究です
所で他の宿題は終わりましたか?」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「3さん6さんの離席了解です。
人数が揃った段階でRP希望・変更開始しますのでご了承ください。
キャラ変更が終わる段階までにお戻りいただけない場合はすみませんが蹴らせていただきますね」
降旗光樹さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:59:08)
kariさんが14に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:58:40)
ゲームマスター「13さん確認しました」
火神大我さん青峰、いくらなんでもそんな小学生のような研究テーマはやめた方がいいのだよ。
オレの「おは朝のラッキーアイテム研究」のように、もっと有意義なものにするのだよ。
木吉鉄平さん「所用で席外すので、揃った際に居なかったら蹴って頂けると有り難いです。>GM」
ゲームマスター「12さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:55:40)
緑間真太郎さん「了解した。風呂行ってくる。」
ゲームマスター更新時間【22:10】です。
最大待機時間は【22:30】この時間になりましたら人数揃ってなくてもRP希望出し開始します
緑間真太郎さん「55分になったけどそろわないな……」
灰崎祥吾さん「戻りました!」
黒子テツヤさん高校生の自由研究でそのテーマは・・・いえ、兄弟がいる人には案外有効かもしれないですね
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:54:04)
ゲームマスター「11さん確認しました!」
kariさんが11に名前を変更しました。
小金井慎二さんえ、セミの取りのコツだ自由軒研究ですか・・・?正直ダサ(ry・・・いえ!イイと思います!ダサいとか思ってないです、すいません!
ゲームマスター「9,10さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
小金井慎二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:45:45)
桜井良さん青峰君まさかセミ取りのコツを高校の自由研究で出すんですか?止めはしませんけど、それにするなら科学的に書かないとだめですよ?
灰崎祥吾さん「WCCOですスミマセン!戻らなかったら遠慮なく蹴って下さい!>GMさん」
紫原敦さん青峰、いくらセミが好きだからといってそれを題材にするのはどうかと思うのだよ。何?「自由」研究だから何やっても自由だろ?・・・そう考えるとこの研究でもいいのか・・・?
ゲームマスター「5さん確認しました」
ゲームマスター「2,7,8さん確認しました」
kariさんが10に名前を変更しました。
灰崎祥吾さんうわー、青峰っちよく自由研究にレポート用紙100枚も書けるっすねー。
尊敬するっす!(きらきら)
桜井良さん「村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桜井良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:42:18)
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
桃井さつきさんえ、大ちゃん。それ桐皇の宿題…だよね?うん、私も出されたし……
……ええー!? それはないよー! 小学校でもうやったじゃん!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:41:47)
宮地清志さん大輝?これが本当に「自由研究」として成り立っていると本当に思っているのかい?<●><○>カッ
森山由孝さん青峰っち自由研究何遣ってんスかー?セミ取りのコツ…へーおもしろそうな研究内容スねー
オレの自由研究?オレはイケてる写真の取り方って内容でやってんスよー
…って!ちょっと!セミこっちに投げんのやめて!まじやめて!
ゲームマスター「6さん確認しました」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「3,4さん確認しました」
木吉鉄平さん…青峰君、そうですね、ちょっと君今の自分の年齢を口にして貰えますか?そう、合ってます。それじゃあ次はその配色の馬鹿らし…失礼、鮮やかなノートの表紙に書かれている汚…文字の名前を読み上げてください。
…解らない様なら単刀直入に言います。バカですか?
緑間真太郎さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター更新時間【21:55】です
この時間までは赤くなっても蹴りません
伊月俊さん大ちゃんセミ取りのコツで自由研究するの?
その題材で大丈夫に思えないんだけど…。じゃあザリガニにするかってうーん…
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「何時まで赤くなっても蹴らないかだけお願いします。」
宮地清志さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:38:02)
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん大ちゃん、もう、小学生じゃないんだからそんな自由研究やったってやり直しって怒られるだけだってば!! え? っじゃないの、去年も同じこと言ったじゃない!
kariさんが7に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
木吉鉄平さん「お邪魔します。テンプレ確認させて頂きます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:36:32)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:35:47)
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:35:25)
桃井さつきさん「くろこんばんは。」
kariさんがに名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:33:58)
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:33:11)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、夏休みの宿題としてセミ取りのコツという自由研究を行っている青峰に一言。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
21人占い増える予定。

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:32:54)
戻る