過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
苺ミルク
しののん ◆1c08Ebsku2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真紅
アキショー ◆loCN6SxP9c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かぶきりひめ
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[霊能者]
(生存中)
 
 
携帯電話
もも ◆jaQ9V/qX4M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今でしょ!
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(生存中)
 
 
エイヒレクレェイ
◆UZGEi7hZvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いつやるか?
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニルギリ
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
 
 
ラッキー千石
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
てつはう
elus ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せせり
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131297番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぶきりひめさん「ではGM村立おつでした」
かぶきりひめさん「いや、共有COしてないしルール破りでもない
発言から共有と判断しただけ。別に良いと思うけど>アリス」
苺ミルクさん「まぁGMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
かぶきりひめさん「あとはボクが狼ならあのスピードで出て対抗いるか確認できるかわからないし、いたらそれこそローラーされて終りの自殺だよね>ニルギリ」
ゲームマスター「あと見つかったら何も言わず登録してな?」
アリスさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
アリスさん「うーん。特段何も意識していなかったんだけどCO禁止村でこれは
良かったのかどうなのかというのも若干。>かぶきりひめ」
真紅さん「では皆様、お疲れ様なのだわ。」
今でしょ!さん「GM村たてありがとうございましたー。皆様もお疲れ様です」
かぶきりひめさん「問題は挨拶遅い奴が潜伏どうのこうの言って真紅を過剰反応させてしまったところかなー
正直ボクも役持ちで挨拶遅かったからだいぶ弁明したかったしw」
せせりさん「同村の皆さん、GM,ありがとうございました…
ログ読んできます」
ニルギリさん「GM村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「今回のエイヒレの策は有りと思ったね。霊界で話聞いたとき納得出来た部分もある。」
いつやるか?さん「んでは村立てありでした。お疲れ様」
エイヒレクレェイさん「相方狂人は勝手に巻き込んで負けてしまって申し訳ない」
かぶきりひめさん「いや、透けさせていいんだよ。占わせないようにするためにも>アリス」
エイヒレクレェイさん「相方狂人は勝手に巻き込んで負けてしまって申し訳ない」
ゲームマスター「気が向いたらでいいよ>真紅」
真紅さん「skype…人狼用の垢を作るべきなのかしら…」
アリスさん「共有透けェ… 素村でも狩人でも今回と同じだけ喋るよ…
発言抑えるのはCOありの共有のときだけだよ…」
苺ミルクさん「共有も、占いが真なら霊能偽のパターンが狂しかないんだから 占い妄信でグレー減らさせておけばいい 狂人視点狼どこかわかんないし」
ゲームマスター「確かにハイリスクハイリターンの策だったね>真紅、エイヒレ」
かぶきりひめさん「はいよー>GM」
真紅さん「今回の狂に●は作戦としてはアリ、と思えるのだわ。
ただ狂人が意図を把握しないと今回みたいになるし、ハイリスクなのは間違いないのだわ」
ニルギリさん「あと狼の●特攻が考えづらかったから●結果に疑問を持った、かなぁ>かぶきりひめ」
エイヒレクレェイさん「真の●にCCOに見えなくもないしそれに3人目がでてきたら
狂かまれに来たと見えなくもないしなんともいえんよ」
アリスさん「oh…狼さん狂人に特攻したのか」
ゲームマスター「ほんで真紅とかぶきり、気が向いたらすかいぽでホモのGMと検索してちょうらい」
かぶきりひめさん「アリスは共有だってのはわかってたけど色々喋り過ぎて案の定真紅が噛まれた」
苺ミルクさん「あーうん 占いは霊能占う意味ないよあの時点で可能性ある霊能偽のパターンは霊狂人だけだから
自分視点人外2わかってる(私とエイヒレ)のに狼が霊に出る意味が無い」
ニルギリさん「挨拶遅いし、真紅死んでたから。偽霊あるかと思った>かぶきりひめ」
てつはうさん「奇策、ってか狂人がCCOしてくれた時とCCO無しで潜伏役噛めたときに有効な手だね。正し狂人への理解度が求められるか」
せせりさん「!?
携帯電話さん狂人ですか!?」
いつやるか?さん「携帯が狂人だったのか」
エイヒレクレェイさん「おつかれぃ」
ニルギリさん「狼の狂●特攻…だと…」
真紅さん「まぁあれだけ悪目立ちしてたら噛まれるのも当然…これは反省ね」
かぶきりひめさん「ボクが狼だったらライン切る意味全くないよね
狂人候補だったら尚更占っちゃだめだよね」
ゲームマスター「今回のエイヒレの狂人への●特攻も戦略的には有りだったね。
これは新たな奇策でもあるね」
今でしょ!さん「初日先生は今日も元気ですな〜」
いつやるか?さん「お疲れ様でした」
アリスさん「真紅霊能もあるかと思って……>苺ミルク」
かぶきりひめさん「◆ニルギリ 「霊能占っておく、残しておくと混乱のもとになりそう」
とても真とは思えない発言でした」
てつはうさん「てか狩噛めてたのか。もったいない事したな、スマン」
苺ミルクさん「共有初日なのになぜ霊能疑ったのか・・・」
ニルギリさん「狩人即抜き…!?」
真紅さん「お疲れ様なのだわ。最速で抜かれた狩人なのだわ…」
せせりさん「あ…お、御疲れ様…でした」
今でしょ!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アリスさん「おつかれさまでした」
ニルギリさん「おつかれさまですー」
苺ミルクさん「お疲れ様でした」
かぶきりひめさん「おつかれいむ」
アリスさん「霊能疑ってすみませんでした(土下座)」
携帯電話さん「おつー」
てつはうさん「御免流石に今日指定られたら狩塩しても無理だと思ったんで諦めたわ」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 22:44:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → てつはうさん
ニルギリさん0 票投票先 → てつはうさん
せせりさん0 票投票先 → てつはうさん
いつやるか?さん1 票投票先 → てつはうさん
かぶきりひめさん0 票投票先 → てつはうさん
てつはうさん6 票投票先 → いつやるか?さん
今でしょ!さん0 票投票先 → てつはうさん
ゲームマスター「一理ある>真紅」
苺ミルクさん「・・・霊能占う意味無いなぁ」
真紅さん「まぁ、今はともかく少しづつ広まればCCO作戦も機能するようになると思うのだわ。
どんな作戦も初めてやるときは愚策扱い、なんてのはザラなのだわ」
かぶきりひめさん「まぁ今日はてつはうね」
てつはうさん「御免霊の間違いだった>今」
せせりさん「あぁ、分かりました…」
ニルギリさん「霊能占っておく、残しておくと混乱のもとになりそう」
アリスさん「両方COなし言っちゃうのかェ… ニルギリに従うってことでてつはう吊りで」
かぶきりひめさん「あぁこれせせり吊ってもいいや」
今でしょ!さん「共有はCO禁止だから誰かわからんでしょ>てつはうさん」
せせりさん「私、霊能が乗っ取りなんじゃないかと思えてきました…
ケア、できるといいんですけど、
吊り数足りませんよね…」
かぶきりひめさん「てつはう吊りで」
かぶきりひめさん「ニルギリの指定に従ってください」
てつはうさん「どっちや 無いけど」
ゲームマスター「ふむ、今回の●特攻の意図理解させてもろた。
確かにこれはこれで有りだなぁ。CCO前提で(震え声」
携帯電話さん「おいしい勝ちが見えて思考停止した私が悪うござんす
狼視点狐把握、真霊能とライン切れて狐つれる
完璧じゃないかとか信じきっちゃったわけですし」
アリスさんおっけーニルギリ指定して良い 時間ないはやく
ニルギリさんんじゃすまん、指定:てつはう COあるか?
せせりさん「COないですが…」
てつはうさん「取り合えず指定でよいと思うよ。占いか共有に任せるが。てか灰に狩居れば真真なら詰む?がどうなんだろう」
いつやるか?さん「3がなければ2だな。狂人いるし。」
かぶきりひめさんじゃあせせりCOある?
真紅さん「私狩人だったけれども…うまくいったとして守るなら3番目に出てきた占いを守るのだわ。CCO占いは噛まれる位置ではないし」
今でしょ!さん「どっちかっていうと占いに進行まかせたいな。霊能は初日でのっとり成功してる可能性もあると思うんだが。」
ニルギリさん狐いないのに柱を募集する必要がどこにある!>霊能
アリスさん指定進行必須だよ狩人吊ったらどうするの!でもこの霊に指定させたくないです!
占いに指定して欲しいです!
かぶきりひめさん「まぁ3を選んだ場合は素村が自主的にCOしてくれると踏んでるよ」
いつやるか?さん「グレー4で結構いるんだよなぁ」
エイヒレクレェイさん「戦術としては十分機能するだろうし
俺は狂で●もらったらCO喜んでするからなぁ」
せせりさん「どれでもいいと思います!
霊能さんに任せます」
ニルギリさん「銃殺でて狩人ゲーなのにグレランはない、私にせよ霊能にせよ指定してCO聞くべき」
アリスさん「エイヒレが黒=狼特攻でしょ?逆狂信村だよ?だったら占い2の白進行の真狼で
信頼勝負した方がよっぽどいいと思うのね。つーわけで霊指定より占いに指定させたい」
かぶきりひめさん「勝ちないなら3を薦めるけど」
てつはうさん「占いグレは今でしょ、アリス、私、せせりで合ってる感じかな?3吊りだから自分以外吊れば明日占い噛み来て貫通しても終わる感じ」
ニルギリさん「あ、あと霊能の2日目挨拶が遅かったので占おうか迷ったんだけど、どうする?占うべき?>村」
かぶきりひめさんどっちが良い?
1.グレラン
2.指定
3.素村の柱進行
ゲームマスター「まぁ逆狂信自体やってるのがこのホモ村だけだからなぁ
セオリーはあんまり固まってないのが本音>エイヒレ」
いつやるか?さん「●特攻は意外だけどねたしかに。」
今でしょ!さん「狂人は潜伏か、でるにでれなくなったのかな」
苺ミルクさん「ただエイヒレの作戦だったらなぁ・・・3番目の占いが偽だったらなんで出てきた?って話であって 私狩人だったらそこ護衛してるでしょうね」
真紅さん「逆狂信自体数少ないし、新しい戦略はどんどんやってどんどん吊られながらも広めるべきなのだわ」
ニルギリさん「○でヘイト撒いてたところが噛まれたか…狩人目見られたかな。
あと対抗が●でるとは思わなんだ。」
アリスさん「というわけで指定進行するなら霊より占いにさせたいんだけど。」
いつやるか?さん「●つれたか、じゃああとLWだけだなー。」
せせりさん「狼で特攻●出しとか意外だなぁ…
PPに気を付けなくちゃ…いけないよね、」
ゲームマスター「村乙」
てつはうさん「●か。狼特攻って珍しいな。だとすると狂人どこ逝ったって感じになるが」
ゲームマスター「せやな。狂人もかなり求められることが多いな>いちごみるく」
ニルギリさん占い理由→アリスほど内容がないが、それなりに喋ってて生存欲ありそうなところ。
アリスさん霊とか噛ませときゃ良いです。霊護衛も霊の指定もいらない。
GJ出るなら占いが結果白の場合伏せてグレー指定で良い。
そうでないなら結果貼って占いが指定で良い。一応真紅霊の可能性もあるよ?
エイヒレクレェイさん「俺は初めて参加したのでせおりぃをしらんかった。
すまぬよ」
せせりさん「おはよう」
ニルギリさん「占いCO いつやるか?○」
てつはうさん「おはよう」
いつやるか?さん「おはよう」
かぶきりひめさん霊能COよー エイヒレクレェイ●
今でしょ!さん「おはよう」
アリスさん「おはよう、ありす。」
4日目の朝となりました。(13/07/28 22:38:23)
ラッキー千石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつやるか?さんを占います。 >>> ニルギリ <<<
真紅さん「ただ狂が●打たれたら少なくとも打った相手は(狼か狐かは別として)人外だと狂自身わかるし、CCOしてもらう、というのも考えとしては…」
ラッキー千石さんを狙います。 >>> てつはう <<<
苺ミルクさん「狂人が1日信頼とって護衛もらうだけで真占いを即抜きできる
そのかわり、残った狂人はほぼ偽確定して吊られるだろうけどね>GMさん」
かぶきりひめさんの独り言「申し訳ないが村の不利分を補うためにはそれしかない」
かぶきりひめさんの独り言「募りますか・・・」
ゲームマスター「そんで真占いも炙って即パクー狙いだったかね
そう言われると有りといえばありだが・・・
ただそーすっと●出され狐くらいしか思わないだろうか(震え声>エイヒレ」
エイヒレクレェイさん「狂人CCOならば銃殺さえどうにかしちまえばこちらのかちぃだし
狩人の護衛ももらいぃで占いさんだって噛み放題だろうよ」
かぶきりひめさんの独り言「村柱募りてぇなぁ・・・」
かぶきりひめさんの独り言「占い真・共有FOならこれほど楽なゲームもないのだが
全然油断できないのが恐ろしい」
苺ミルクさん「なるほど でも逆狂信だったら狂人が潜伏がセオリーになっちゃってるから難しいかもだね>エイヒレクレェイ」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「狩り候補も初日真紅しかいないという」
ゲームマスター「んむ、セオリーだと真狼の潜伏狂だけど、狂が出てくるだけで占いの内訳もほぼ透けるしね>いちごみるく」
真紅さん「あー、言われてたようにCCO狙いで…」
てつはうさんの遠吠え「紅か苺真の狂人が銃殺対応とかしか言い逃れる内訳無いのでほぼオワタって感じ」
エイヒレクレェイさん「まずはだな狂人CCOが前提だったんだな
狼視点狂人が分かってるって言うのは参加者皆周知済み
だからだな狂人がCCOをしてくれると思っていたのだよ」
ニルギリさんの独り言「何にせよ、グレーに1Wはいるので、グレーをさくさく狭めましょう」
アリスさんの会話「まあその場合真-狼になるんですが ですが はい」
エイヒレクレェイさん「まずはだな狂人CCOが前提だったんだな
狼視点狂人が分かってるって言うのは参加者皆周知済み
だからだな狂人がCCOをしてくれると思っていたのだよ」
せせりさんの独り言「明日から本気出す!
だって!! 私!! 発言薄い!!」
ニルギリさんの独り言「かぶきりひめの2日目挨拶が遅いのが気になるのよね…明日村で占うべきか聞いてみよう。」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「 」
てつはうさんの遠吠え「明日4グレ3吊り 7>5>3> 噛めるのは占いか千石のみでグレ噛みで詰み・・・なんという・・」
今でしょ!さんの独り言「っていうかしゃべらなさすぎだねー。やっぱり少人数村は発言するのが難しいな・・・」
苺ミルクさん「最近逆狂信で狂人が占いにでるのもありかと思ってきたですし>GM」
アリスさんの会話「霊とか噛ませときゃ良いです。霊護衛も霊の指定もいらない。
GJ出るなら占いが結果白の場合伏せてグレー指定で良い。
そうでないなら結果貼って占いが指定で良い。一応真紅霊もあるよ?」
せせりさんの独り言「回線悪いなら突然死する前に吊るよ(ゲス顔)
これは…本心…
偽でも真でも…突然死はしてほしくない…ペナルティついちゃう……」
かぶきりひめさんの独り言「こいつ狼か」
ニルギリさんの独り言「さて、いつまで生きられるかな」
ゲームマスター「オオカミ乙
これ●特攻の意図教えてもらえる?」
今でしょ!さんの独り言「逆狂信だから潜伏なのか実は初日先生がいつもどおり仕事してるのか・・・」
エイヒレクレェイさん「おつかれぃ」
真紅さん「狼さんには作戦を解説してほしいのだわ」
ゲームマスター「あーそれで真占いあぶり出しともとれるか>いちごみるく」
エイヒレクレェイさん「おつかれぃ」
携帯電話さん「おつー」
3日目の夜となりました。(13/07/28 22:33:41)
エイヒレクレェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
ニルギリさん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
せせりさん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
いつやるか?さん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
ラッキー千石さん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
かぶきりひめさん1 票投票先 → エイヒレクレェイさん
てつはうさん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
エイヒレクレェイさん8 票投票先 → かぶきりひめさん
今でしょ!さん0 票投票先 → エイヒレクレェイさん
苺ミルクさん「あ、占いCCOしてほしかったんじゃないですかね?」
真紅さん「しかし相変わらず目立ち過ぎてすぐ噛まれたのだわ」
ゲームマスター「狩抜いてるからワンチャン(震え声>いちごみるく」
真紅さん「狼は狂わかってるはずなのに●、当然霊は○で破綻しに・・・んー?」
苺ミルクさん「狼が勝てるビジョンが全く見当たらないのですよ・・・
これ銃殺されなかったら勝てた気が・・・^q^」
ゲームマスター「破綻前提になっちゃうからね>オオカミ特攻」
いつやるか?さん「たぶんそうじゃないかな、狼特攻は予想外だけど。
もしくは狂人のパターンもなくはない。」
かぶきりひめさん「一応言っておくが明日以降指揮していくけど、村視点確定○じゃないから従う・従わないは君達の判断に任せるよ」
ニルギリさん「銃殺に対応できなかったのなら対抗は狂人なんだろうな。恐らくグレーに2W。」
せせりさん「回線悪いなら突然死する前に吊るよ(ゲス顔)」
アリスさん「発言も見てますが。投票だって大事でしょっておはなし>かぶきり」
ラッキー千石さん「エイひれうるさい」
てつはうさん「てか狐でなく狼でもなく、ってのだと昨日のケータイの微妙さはなんだったんだろうってなるな・・ 霊真前提の思考だけど」
いつやるか?さん「狼は真紅を占い狙いで噛んだんじゃないか?」
真紅さん「しかしこれ、悪手にしか見えないのだわ…」
エイヒレクレェイさん「霊脳に飛び出た狼か狂人かは知らんが上手くやったな」
エイヒレクレェイさん「霊脳に飛び出た狼か狂人かは知らんが上手くやったな」
今でしょ!さん「逆狂信ってことはニルギリ真だとエイヒレは狼でいいのかな」
アリスさん「ともあれ今日はエイヒレ吊っておやすみ。呪殺出てるし
逆狂信>狼の特攻じゃないですかね。逆狂信て潜伏が一番と思ってたのだけど。」
せせりさん「じゃあ、今日は破綻したエイヒレさん吊りで良いよね…」
エイヒレクレェイさん「霊脳に飛び出た狼か狂人かは知らんが上手くやったな」
ゲームマスター「しかも●出し先が狂人っていうすごい内訳>いちごみるく」
かぶきりひめさん「アリスはそんなところで村だの狼だの判断しないで冷静に発言を見ていてください」
てつはうさん「ミルク噛みなら霊脳乗っ取りも考えられなくないが、今日の速度と理由的にエイヒレ偽の苺で銃殺っぽいかなって感じだから霊も真で良いかなと」
かぶきりひめさん「が、一応真紅真占いの噛み合わせ対応というgrks仕様があるが、
それはもはや運が悪いというだけなので狩人が頑張る以外諦めても良い」
ゲームマスター「わしにもわからん>真紅」
エイヒレクレェイさん「というか張るの遅かった俺もクソだな」
アリスさん「携帯電話さん 11 票 投票先 → エイヒレクレェイさん
村ならグレーに投票するべきところ 狼目で見てたのに霊結果白とかわろた。
霊偽もないことはないけどまあ占い鉄板すりゃ良いこと」
苺ミルクさん「なんだこのおもしろ内訳・・・狼特攻とか勇者ですか」
ラッキー千石さん「英ひれバイバイ
ラッキー」
いつやるか?さん「というわけで、狩人保護もかねてエイヒレ吊りに一票。」
真紅さん「…ん?ちょっとまってこれどういう意図があって狂人に●を?」
今でしょ!さん「いろいろと言い訳が苦しいと思うんだ・・・。ニルギリ盲信ゲーかな」
エイヒレクレェイさん「こいつはクソ村だな」
ニルギリさん「銃殺出せたか、良かった…。」
せせりさん「エイヒレクレェイさん破綻ですね…
霊能は…真でいいかな…」
ラッキー千石さん「狐【呪殺
落暉ー」
ゲームマスター「さて噛み合せたが霊結果で割れてるからこれエイヒ吊りかなぁ」
アリスさん「おっけーニルギリ盲信した。あとラッキー役持ちかと思ったら違うのェ…」
いつやるか?さん「これは・・・、昨日の携帯の反応で●いったか?と思ったけど。
霊とライン切れ、銃殺の速さからみて決め打っていいかな。」
てつはうさん「占い盲信した。後は狩り人ゲーなので皆で狩りブラフ」
真紅さん「あら、あっさり噛まれたのだわ。」
エイヒレクレェイさんログ消えちまったよぉ涙
なんか僕のコときにいら無そうだったので
占ってみたよ
かぶきりひめさんエイヒレ吊り。狩人はニルギリ護衛鉄板
ニルギリさん2日目占い理由→初手は安心と実績と信頼の右占い。銃殺でなければ10秒待ってから出ます。
アリスさん超簡易グレスケ:← 吊りたい … 占っておいて欲しい →
ラッキー>今でしょ・せせり>てつはう・ニルギリ・かぶ・真紅>>>いつやるか>苺ミルク
てつはうさん「おはよう」
ゲームマスター「狩狐乙」
エイヒレクレェイさん「占いCO真紅○」
ニルギリさん3日目占い理由→
多弁どころから。占いの中身についての考察をよく落としている。
アリスも多弁だったが、狐にしては目立ち過ぎ。
ラッキー千石さん「おはよ」
せせりさん「おはよう」
今でしょ!さん「おはよう」
いつやるか?さん「おはよう」
かぶきりひめさん「霊能COよー 携帯電話○

貴方達が白いのか黒いのかなんて私にはお見通し♪
今日は特攻野郎を吊ってあげて、出てきた真占い護衛でいいわよ〜」
ニルギリさん「占いCO ラッキー千石○→苺ミルク○」
アリスさん「おはよう、ありす。」
3日目の朝となりました。(13/07/28 22:27:23)
苺ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> エイヒレクレェイ <<<
ゲームマスター「うん、普通思わないし思いたくない(震え声)
これで霊が抜ければまだわからないんだよねぇ・・・」
携帯電話さん「思わなかったよ!」
アリスさんの会話「← 吊りたい … 占っておいて欲しい →
ラッキー>今でしょ・せせり>てつはう・ニルギリ・かぶ・真紅>>>いつやるか>苺ミルク」
てつはうさんの遠吠え「占い狙いならそっちで。霊狙いなら苺か今かな」
かぶきりひめさんの独り言「のんびり挨拶してる私が真占いの代わりに噛まれるならまだいいか」
エイヒレクレェイさんを護衛します。 >>> 真紅 <<<
今でしょ!さんの独り言「はぁ・・・、まぁいっか」
てつはうさんの遠吠え「とりあえず挨拶早い霊候補噛んで霊出ても狂か狼の語りにするか、潜伏占い狩狙いで噛んで1w潜伏で頑張るか」
アリスさんの会話「【グレスケ】
苺ミルク:反応も早いし村目かな 占っておいて
真紅:薄い微妙吊り位置
かぶきり:吊る
今でしょ:吊る
いつやるか:朝一挨拶は好印象。村でいいや
ニルギリ:発言抑えてるの?明日以降
ラッキー:役持ちなの?そうじゃないなら吊る
てつはう:抑えてるくさい。放置
せせり:微妙だなーなー 吊っておきたい

これを3行にまとめます」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「気になったところはあるか?
無ければ紅でもか猛火と思う」
ゲームマスター「うん、まさか狂人潰したのが主人とか思わないよね(震え声」
せせりさんの独り言「そ、そうか!!
狼が狂人を把握していたら、潜伏狂を噛むことなく安全にPPが行えるのか!!!」
かぶきりひめさんの独り言「真紅がよく噛みついてたけどアリスは言わないでいいことも言い過ぎ。多分共有だろうけど」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「さて、占い霊脳かめないと絶望なわけだが」
苺ミルクさんを占います。 >>> ニルギリ <<<
てつはうさんの遠吠え「狂人乙かれさんまさか主人に殺されるとかは思ってなかったんだろうなー 個人的にはCCO有ったらよかった感」
かぶきりひめさんの独り言「◆アリス 「というか村みんな挨拶遅くないです?苺ミルクくらいまでしか
早いと思える位置いない。ラッキー以降の人達様子見してた可能性高いよね」

君は狼に潜伏役職噛ませるよう誘導してるのかwww」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「圏外だったようだね」
ゲームマスター「ごめん、これどういう意図あって狂人に●打ったかわしもわからん」
携帯電話さん「狼視点狐把握
真霊能とライン切れて狐つれる
完璧じゃないか
って思ってたのに」
ニルギリさんの独り言「透け…てないよね?大丈夫だよねっ?ねっ?」
ゲームマスター「狂乙
これ戦略的には悪手だよなぁ・・・」
真紅さんの独り言「さて、誰を守るべきか…」
せせりさんの独り言「結論:初日●が出ちゃうと発言数少なくて死ぬ」
携帯電話さん「あれー?」
2日目の夜となりました。(13/07/28 22:22:53)
携帯電話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 携帯電話さん
真紅さん0 票投票先 → 携帯電話さん
ニルギリさん0 票投票先 → 携帯電話さん
せせりさん0 票投票先 → 携帯電話さん
いつやるか?さん0 票投票先 → 携帯電話さん
ラッキー千石さん0 票投票先 → 携帯電話さん
かぶきりひめさん0 票投票先 → 携帯電話さん
てつはうさん0 票投票先 → 携帯電話さん
苺ミルクさん0 票投票先 → 携帯電話さん
携帯電話さん11 票投票先 → エイヒレクレェイさん
エイヒレクレェイさん1 票投票先 → 携帯電話さん
今でしょ!さん0 票投票先 → 携帯電話さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
かぶきりひめさん「www」
ニルギリさん「狼の騙りは来なさそうな時間ではあったね>せせり」
ラッキー千石さん噛み時間普通だろ
アリスさん「200過ぎたらずっとカチカチしてれば良いじゃない。
130も別によくあること。言い訳です?>真紅」
苺ミルクさん「まー狼特攻ってのもあるかもだけど破綻したら終わりだし考えにくいなー
狐特攻?占いに狐が出てくるのは考えにくいかも」
せせりさん「噛み時間は普通でしたよ…ね…」
ゲームマスター「ここで霊噛めなきゃスタイリッシュ破綻
しかしまぁこれメリットない気がするんだがなぁ・・・」
今でしょ!さん「それが結果として重くなってる理由なんじゃないのかとか思ったり」
エイヒレクレェイさん「努力はするが結果が伴うかがちとわからん
俺が解決できれば良いが回線のことなので」
てつはうさん「まあ真なら明日から、理由と速度ガンバってとこ。特に狐とかに当たった日は。 携帯の反応的にはヒットに見えなくもないけど狂特攻とかも普通に見てます。」
いつやるか?さん「ほぼ130だから、噛み時間は遅れた理由にはならんと思うが。そもそも占いならっていうのはアリスの言うとおりだし。」
真紅さん「129ってわりと早い方だと思っていたのだけれど…まぁ個人の感想だけど。>アリス」
ラッキー千石さん「もう一度言う
エクスタシー」
ゲームマスター「んーこれいきなりLWまで見えた
ちゅーか潜伏狂に●で破綻だよなぁ・・・?」
アリスさん「村はどうせ暇なんだから初日はひたすらカチカチしてるべきなの>真紅」
ラッキー千石さん「エクスタシー」
携帯電話さん「もう終わっちまったよ…」
いつやるか?さん「129だったよ?>真紅」
苺ミルクさん「ごめん意味がわからないんだけど 役職あぶりたいわけ?わざわざ護衛ぶらさせたいの?>ラッキー」
今でしょ!さん「ちょっと中途半端な時間の噛みだったよね」
アリスさん「真の黒引きが狼にヒットしたパターン、あるいは狐>狂目の特攻辺りかな。
でも逆狂信は潜伏のがメリット大きいのよね。黒の反応的にも前者濃厚と見る」
エイヒレクレェイさん「もはや死語と化した携帯電話
その名にふさわしい結末を迎える
フッハッハッハッハ」
真紅さん「噛みが微妙に早かったからじゃないかしら…?>アリス」
かぶきりひめさん「エイヒレはとりあえず明日は噛み時間になったら朝一で結果貼れるよう頑張ってねー」
ニルギリさん「携帯電話は挨拶なしでCOなしか…ここ人外ヒットしたんじゃないかと思うが
それだったらCCOなり出て来そうなものよね。」
苺ミルクさん「まぁCOなし遅いし、逆狂信で占いに狂人が出るのはちょっと考えにくいから真でみていいかもだけどね」
てつはうさん「ケータイだからしょうがないさあ・・>かぶきりs
今日は普通にCO無しつりで安定かな」
ラッキー千石さん「霊能結果楽しみだぜ
ラッキーっていいいてぇ」
いつやるか?さん「挨拶なしだと●でとまどった狼にみえてしまうなどうしても。」
真紅さん「COなし、ね。携帯電話さん、おやすみなさいなのだわ。村人ならばその無念は霊能が晴らしてくれるでしょう」
アリスさん「それじゃケータイ吊っておやすみ。各役職さん方は明日以降
結果は朝一でどうぞ。遅いのは人外の様子見と疑います。」
せせりさん「把握です!!役職伏せて明日の霊能結果に期待、ですね!!」
ラッキー千石さん「ラッキー>イチゴみるく」
エイヒレクレェイさん「重いねん勘弁してや」
今でしょ!さん「携帯電話さんがおきてこない・・・」
かぶきりひめさん「携帯電話反応悪すぎワロタ」
ゲームマスター「うえいマジか!狂人に●打ち・・・?」
アリスさん「というか村みんな挨拶遅くないです?苺ミルクくらいまでしか
早いと思える位置いない。ラッキー以降の人達様子見してた可能性高いよね」
いつやるか?さん「しかし携帯電話がおきてこないという」
苺ミルクさん「CCOもないのに他の占い候補ださせるの?>ラッキー」
てつはうさん「さよならケータイ。君は時代遅れでスマホには勝てなかったんだ・・・」
携帯電話さんCOないわ
真紅さん「あら、●を引いていたの。それならもうすこし早く出てもいいんじゃないかしら。」
いつやるか?さん「2回も強調wじゃあ●にCOきいておやすみかな」
せせりさん「…!?
携帯電話さんが真っ黒なのですが!!」
ラッキー千石さん「●か
他に占いいる?」
ニルギリさん「役職は伏せてCO聞こうか。」
かぶきりひめさん「●吊って霊能も伏せておいてね〜」
アリスさん「黒遅い CO聞いてそれ次第 携帯電話はCOはよ」
苺ミルクさん「占いおそい 伏せ」
かぶきりひめさん「おはよう〜」
ニルギリさん「おはよう」
今でしょ!さん「おはよう」
エイヒレクレェイさん「占いCO携帯電話●」
真紅さん「おはよう、紅茶を入れて頂戴。」
てつはうさん「おはよう」
せせりさん「おはよう」
エイヒレクレェイさん「占いCO携帯電話●」
ラッキー千石さん「おはよ」
苺ミルクさん「おはようございます」
アリスさん「おはよう、ありす。実はRPは出来ないの。
それっぽくしているだけなの。アイコンだけなの。
見かけ倒しってやつなの。気にしたら負けなの。」
いつやるか?さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 22:16:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイヒレクレェイ <<<
ゲームマスター「そうだな・・・
すまんす>該当」
かぶきりひめさんの独り言「しかし中々村不利なルール」
ゲームマスター「理由だけ3行>該当」
苺ミルクさんの念話「天さんやっぱり追加OPは先に決めておいたほうがいいと思います
普通の13がやりたくてきた人からしたら追加があったりしたら「ん?」ってなると思いますよ
あと、あれこれやりたい放題追加しても何がどの陣営に同影響するかわかりませんし」
せせりさんの独り言「はーい!!」
真紅さんの独り言「狩人日記は1日につき3行まで、でいいのでしょう?
その三行に護衛対象と死体は含む?>GM」
ゲームマスター「占い理由も3行まででよろしくね>村一同」
ラッキー千石さんを占います。 >>> ニルギリ <<<
アリスさんの会話「真紅に難癖を付けられる予感がひしひしとあるの(作品ネタ的な意味で)」
携帯電話さんの独り言「むしろなにもしなくても勝てるきもする」
てつはうさんの遠吠え「取り合えす潜ってるか。狂人頑張れ!!」
ニルギリさんの独り言「あ、ごめん。占い理由も3行までってちゃんと書いてあったね。」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「携帯やな。もはや死語やで」
ゲームマスター「おk、そんじゃ頑張ってね」
携帯電話さんの独り言「え、全然セオリーがわからん」
てつはうさんの遠吠え「携帯電話さん」
アリスさんの会話「まあ相方もいないことだし素村と思って動きましょっと」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「ひぃっ相方ので宜しくたのむ」
ゲームマスター「04
名前言ってね>オオカミ」
てつはうさんの遠吠え「よろしく。ちょい遅くなってすません」
せせりさんの独り言「村きついルールだよね…って」
かぶきりひめさんの独り言「じゃあ皆様の推理を邪魔せず粛々と結果だけを貼るマシーンとなります」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「10 / 04 / 02 / 09 / 08 /
13 / 03 / 07 / 11 / 05 /
06 / 01 / 12 /」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
乱数票ね」
今でしょ!さんの独り言「噛まれる素村はいい素村〜!」
てつはうさんの遠吠え「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /
ニルギリさんの独り言「2日続けて占い師とはこれ如何に。
そういえば占い理由も3行だと思いますが一応明言あった方がよいかも?
乱数表のやり取りが落ち着いたら考えて見てくれ>GM」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「任せた…っておい 生きてるか? 」
アリスさんの会話「にゃーん、村陣営のが不利なんだよなあ今回。さてまいった
でもって役欠けないのか… 霊欠けよりマシかなあ」
携帯電話さんの独り言「狐さん次第だよね
狐潜伏で狼視点真占霊即確定」
ゲームマスター「オオカミさん乱数票よろしこ」
苺ミルクさんの念話「生き残るビジョンが見えません」
せせりさんの独り言「GMさんありがとうございます…」
アリスさんの会話「どうしても狼より共有の方が多く運命なのか」
エイヒレクレェイさんの遠吠え「乱数は任せた 」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 26歳になりました。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない
【特別仕様】◆共有はCO禁止
        ◆共有の役職騙りも禁止
         ※夜は会話して大丈夫です」
かぶきりひめさんの独り言「ファッ!?なんという・・・」
携帯電話さんの独り言「げげげ」
アリスさんの会話「( ゚ω゚ )」
真紅さんの独り言「あら、狩人。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 22:12:22)
ラッキー千石さん「りょうかい」
ゲームマスターそんだば、今日も頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
てつはうさん「ろよよ」
携帯電話さん「うしー」
今でしょ!さん「よろしくお願いします」
ニルギリさん「特殊ルールと乱数表アドレス、諸注意を承知したよ」
真紅さん「アリs…人狼ゲームの始まりね。よろしくお願いするのだわ。」
エイヒレクレェイさん「ほいさ」
かぶきりひめさん「よろです」
アリスさん「よろしくね」
せせりさん「よ…よろしくおねがいします…」
いつやるか?さん「よろしくでしょ」
ニルギリさん「よろしく」
かぶきりひめさん「一応全員わかったら返事しておいた方がいいよ」
苺ミルクさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそんだば、大変お待たせしました
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
ゲームマスターそして狼以外は乱数票出さないでね←重要
かぶきりひめさん「わかりましたー」
今でしょ!さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ラッキー千石さん「了解だぜ^」
ゲームマスター狼の乱数が被った場合、先に出した方を優先しますのであしからず
ゲームマスター【狼へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて狂人の場所を教えるよ
ゲームマスター【改めて今日のめにう】
・逆狂信
・長文グレスケ禁止
・共有Co禁止

・占い理由、朝一長文考察は3行まで。狩の日記も1日辺り3行まで
・共有は相方が見えてるだけの素村。共有騙りは禁止だよ!(例:霊CO→撤回
頴娃鰭くれぇぃさんがエイヒレクレェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「その解釈でおk
あとちっと読みにくいもんでcnかえてくれるとありがたい>頴娃鰭くれぇぃ」
かぶきりひめさん「みんな〜´・ω・`」
今でしょ!さん「ちょっと初日のログ読みますのでお待ちくださいペコリ」
ゲームマスター「んで、全員酉チェック完了したで
みんなお待たせ!」
エイヒレクレェイさん「狼は狂を知れるが
狂から狼判別つかない。これでいいわけだね?」
今でしょ!さん「こんばんは」
真紅さん「…もうこの息ぴったりの二人が共有でいいのだわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが今でしょ!に名前を変更しました。
かぶきりひめさん「まぁ非共有COルールは結構参加者のマナーにも依存するからな」
今でしょ!さん「ズサー」
kariさんがいつやるか?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 22:04:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほいきた。またおいでなー」
ゲームマスター「それお察しCOみたいになるから絶対NGね>緑kari」
kariさんが頴娃鰭くれぇぃに名前を変更しました。
kariさん「うーん。難しそうなのでまたの機会にします 蹴りお願いします」
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
kariさん「ALL「!??」
共有「あ、対抗出たので霊能CO撤回しますねー」
霊能「霊能CO 」
共有「霊能CO」」
kariさんがかぶきりひめに名前を変更しました。
2056さんがてつはうに名前を変更しました。
kariさんが苺ミルクに名前を変更しました。
てつはうさんが2056に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがてつはうに名前を変更しました。
kariさん「ALL「!??」
共有「あ、対抗出たので霊能CO撤回しますねー」
霊能「霊能CO 」
共有「霊能CO」」
ゲームマスター「うん、共有CO禁止の共有=相方がわかるだけの素村ね
共有による霊騙りとかは村騙りに相応するからね>緑kari」
kariさんがラッキー千石に名前を変更しました。
kariさんが真紅に名前を変更しました。
せせりさん「あ、もう貼られてた、ごめんなさい」
せせりさん(狂信背徳は分かるけど逆信知らないなんて言えない…)
kariさん「共有CO禁止…って 共有の霊能騙りなども禁止ですか?」
ゲームマスター「逆狂信:狂信ルールと真逆で、狼が狂人を把握してるってこと>緑kari」
ラッキー千石さん「はいは-い」
てつはうさん「ごめ、逆狂信って狼が狂人分かるって意味で良い?」
kariさんがニルギリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ニルギリさん「全部やるのか、了解。」
エイヒレクレェイさん「よろちく」
ゲームマスター「そんで、赤kari大丈夫だね。楽しんでいってなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:59:28)
真紅さん「中身が透けるとか気にしても仕方ないのぜ!」
kariさん「逆狂信とは…」
ゲームマスター「あら、またおいでな」
ゲームマスターんじゃ、今日はこうしよう
・逆狂信
・長文グレスケ禁止
・共有Co禁止
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「追加ルールがめんどくさいので、抜けます。申し訳ないです。」
ゲームマスター「いらっさい」
携帯電話さん「はろろん」
ゲームマスターそんで、霊は自分の考察+投票先まで入れるのを許可するよ!
ちなみに霊の考察も3行まで
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:58:11)
せせりさん「わわ、透けてしまう
ごめんなさい今のなしで(ゲス顔)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず案山子になってくれた緑kariけるね
ありがと!」
kariさん「うーぎー太!」
ニルギリさん「落ち着け、中身が透けるぞー>せせり」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:56:51)
苺ミルクさん「こんばんは」
てつはうさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:56:23)
せせりさんげげっ……潜伏狂噛んじゃって負けた村のグレスケじゃないですか…
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:56:16)
ゲームマスター「赤kariの戦績確認してくるからまってね」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそだったね。
占い理由、狩の護衛理由も3行まで(狩は1日辺りの理由)
かぶきりひめさん「こんばんわ」
いつやるか?さん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:55:31)
ゲームマスターおはようございます。クリーム(ホイップ系)です

2日目印象

  マフィン ●打たれの占い。ただ、真が特攻にぶち当たった可能性もなくはない
  ヒーグ 共有
  もろこし 無難な発言が目立つね。若干人外臭
  希望厨 ここは占って欲しいところだね。なかなか発言力が強いし、2日目限定では村目と見ておきたい
  ケータイ 最多弁だが内容が微妙だなー。占われ回避の人外目あるかもしれんね
  クリーム 私。把握ミスしててすまんな
  オーサカ 共有
  える ここは残せない箇所かねぇ。戦力外No1
  どんぶらこ 占い マフィン● ただ●以降全く発言してないし人外目ありえるっちゃありえる
  夢想封印 まぁここも若干占い箇所かと思うがね。村認定までとはいかんよ
  セイロン 霊
  りりん 吊れた
 
 
  占いは一応どんぶらこが●撃ってのマフィン占いCCOだけどねー
  ただどんぶらこが信用取り全くしてなかったし特攻がマフィン(占)にぶち当たった可能性もあるね
  てか位置占いって厳しくねーか?
  あと吊り候補はえるかねぇ。

↑例でGMの朝一考察貼るけど、こういうのはNG
朝一に貼るのは↑のをまとめて3行までにしてねってことで>肌色kari
アリスさん「占い・狩人も理由や日記は3行まで(護衛先含まず)でおk?
あと霊は票まとめずらって出しても許される?>GM」
ラッキー千石さん「131294」
ラッキー千石さん「ちょっと待ってくださいね」
ゲームマスターさて9人目赤kari戦績ないね
前村ある?
いつやるか?さん「長文ってどれくらい?」
ゲームマスター「いらっさい」
ラッキー千石さん「こんばんわ」
ゲームマスターんじゃ、今日はこうしよう
・逆狂信
・長文グレスケ禁止
・共有Co禁止

ちょいと村厳しめだけどいいかな?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:52:28)
ゲームマスターちなみに狩は1日辺りの日記に制限かけるよ
1日辺り3行まで
せせりさん「お、あ…GMありがとうございます
三行か、それいいですね」
ゲームマスター「朝の長文考察に制限かけるの
最大3行まで>せせり」
せせりさん「グレスケ禁止と…(震え声)」
ゲームマスター「ふむふむ」
真紅さん「共有CO禁止に1つ」
ニルギリさん「グレスケ禁止に1票投じようか」
ゲームマスター【ホモ村のルールめにう】

・通常13村
・共有CO禁止
・狂信
・逆狂信
・狐様の初日先生中身把握
・グレスケ禁止

いま逆狂信が1ベットされてる
ゲームマスター「そんで、今日はなんとなく追加opいれようかと思う」
ゲームマスター「おk、そんときは泣いてくれ>橙kari」
ゲームマスターんま、定例の更新時間延長しよかね
更新2200
真紅さん「切り替えてきました、これで接続途切れるようなら無理」
ゲームマスター「それができるならしといたほうがええな>橙kari」
真紅さん「念のため有線に切り替えておくべきかなこれ」
ゲームマスター「おう、大丈夫か?>橙kari」
ゲームマスター「いらっさい」
真紅さん「アカン電波が急に不安定になってきた」
いつやるか?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:38:41)
ゲームマスター「んま、そんなわけでゆっくり待ってね」
ゲームマスター「とりま戻ったで」
せせりさん「…わかりました>>緑kariさん」
kariさん「せせり、後は頼んだ」
kariさん「ションベンなら俺も付き合うぜ(そそくさ)」
アリスさん「えっ えっ? あっはい>GM」
ゲームマスター「んじゃ、ちっとだけ離席なんじゃよ」
ゲームマスター「まかせたもれ(ニッコリ」
kariさん「じゃ、後でな(はぁと)」
ゲームマスター「もう恒例行事だろ>水色kari」
アリスさん「〜こうしてまたホモ村から新たなホモが飛び立つのであった〜」
ゲームマスター「言葉という意思疎通は大事(真顔>緑kari」
ニルギリさん「だめだこの村…早く何とかしないと…!」
せせりさん「ありがとうございます…!」
kariさん「分かってる癖に、言葉が無いと駄目なのかい?」
かりさんがせせりに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいおい誘ってんのか?(ゲス顔>緑kari」
ゲームマスターせせり>わっふる
ゲームマスター「わっふるまってねー」
kariさん「僕を信じて。さ、布団を敷こうか(濁った目」
せせりさん「あの…わっふる、下さい……」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:29:48)
ゲームマスター更新:2145
ゲームマスター「んじゃ更新時間迫ってるから延長するね」
ゲームマスター「むしろそれ信じたら何を信じればいいんだろうな?>緑kari」
kariさん「この台詞を見ると次の日の村で初日銃殺を引く/引かれるなんてジンクスがあるけど、僕は信じないね」
kariさん「初日君の台詞ならこうだろう。

「皆さんお疲れ様でした。珍しく私が生き残れましたが、あまり嬉しくないのは何故でしょう?」」
ゲームマスター「いらっさい」
せせりさん「こんばんは…」
ニルギリさん「どうみても初日犠牲者の台詞です。>緑kari」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:24:45)
kariさん「大丈夫だよ。僕は普段から鍛えてるしね。それにいざとなったら魔法が使えるんだ。人狼なんて出て来ても怖くないよ」
ゲームマスター「いらっさい」
ニルギリさん「こんばんはー」
ニルギリさん「そして緑kariが帰ってくることはなかった(完)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:22:58)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「ははは、人狼なんておとぎ話だぞ。橙kari君はまだそんなのを信じてるのかい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:21:50)
ゲームマスター「なんてへいわなむらなんだろう(棒」
アリスさん「この村に狼なんていなかったんだよ(棒)」
ゲームマスター「それフラグにならね?>橙kari」
真紅さん「(´・ω・`) 人狼のお兄ちゃんは僕たちの村から出てってよ!こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:17:48)
ゲームマスター「んま、集まりだしたら追加opは決めようか」
ゲームマスターま、同じ13村稼働中だししばらく待ってもらうね
更新2130
アリスさん「追加オプションと聞いて 逆狂信がやりたいです!
でも他に後から入ってくる人の希望があればそちらでもー」
ゲームマスター「今日は久々に追加op入れますか」
アリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:15:54)
ゲームマスター「ゆるりと待ちますか」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共


統計
霊:30
狩:27
占:33
狂:21
共:41

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る