過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メッチャ オレ チキン
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲーマー
マカーブル ◆44AnuloaNU
[占い師]
(死 亡)
 
 
エキスプルワ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIE丈夫?
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[人 狼]
(生存中)
 
 
来瑠美
Psk ◆EcSfIvGtLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクター
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルンビ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
命ある形
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
終着点
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
疎通
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柿谷
tyr ◆/YWkoRDql.
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏の果
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーンスターチ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
不屈の精神
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁の防御
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】ふつうのくつうが溢れた村 〜 131296番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
不屈の精神さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
アクターさん「まあ 頭硬そうだから今日は無理でもそのうち考えるでいいよ」
アクターさん「感覚の違いというより経験の差でしょ」
疎通さん「ま、お疲れ様でした。」
アクターさん「真証明は呪殺しかないんだし出てから考える方が建設的だわ 既に占いが1噛まれてるんだから必要経費 噛まれとのパンダならまだ考える余地はあるけど」
疎通さん「残った占いに真を見たうえで
@「長く生存させたい」と考えるなら、パンダは吊らないのが正解かと思います。
A「真偽を一刻も早く知りたい」と考えるなら、パンダを吊るのが正解かと思います。」
アクターさん「命あるの○とかこだわってるけどさ」
終着点さん「そこは感覚の違いじゃないですか。私が狼なら真に2回も占われると考えますし、来瑠美さん視点だけではなく命ある形さんの○吊ってることになります」
疎通さん「来留美さん真を見る場合、

パンダ吊らない場合は、来留美さんは噛まれない可能性が出てきますが、
パンダを吊った場合は、来留美さんはほぼ噛まれると思うのです。
霊結果が出ますからね。」
アクターさん「吊り回数考えたら真残りとしても呪殺出せるチャンスは2回程度しかない」
アクターさん「吊らないなら普通かまねーよ
吊らないで置いててくれるのにわざわざ吊られに行くマゾゲーが好きならご自由にって感じ」
終着点さん「来留美真でメッチャが狼のケースだと狼が来留美さん放置って相当だと思いますけど
それ来留美さん視点でも詰められる可能性があるうえに、銃殺出たら狂噛み確定」
夏の果さん「疎通さんのそれは見直すと狐の生き方ですね。うーん人外探すの必死で内訳ちゃんと考えないとダメだね」
アクターさん「来留美真でメッチャが狼でメッチャ吊らないパターンなら普通は来る美は噛まれないのは理解できる?」
アクターさん「噛まれがどうのこうの言ってたけど」
夏の果さん「ログ読み完了。反省点が多すぎる。」
終着点さん「仮に命あるさん真なら○吊ってるだけですし、全てのパターンでパンダを吊るって選択肢しか無いのはちょっと
考え方の違いでしょうからこれ以上は良いです」
ルンビさん「ぶっちゃけセンサーに自信ある奴でもパンダ吊ると思うよ
進行的にそれが一番波風立たないし場がまとまる」
柿谷さん「GMさん村たて乙でした!」
コーンスターチさん「センサーに自信ないのでパンダ吊っておきます」
疎通さん「なるほど。最終日しゃべりすぎたパターンですね。気を付けます。」
ルンビさん「全然いいよパンダ吊りで。悪いこと言わんから」
コーンスターチさん「どちらかというとルンビさん投票者を抹殺したかったんです…」
DIE丈夫?さん「ともあれお疲れ様でした、疎通さんの攻めがもう少しマイルドだったら
多分手なりっぽく投票3−1で負けてた気がしました。
GMさんも村たてありがとうございました。それでは失礼します」
アクターさん「終着が言いたいのは投票のことだろーけどあんだけバラついたらはっきり言ってどうでもいいわ」
柿谷さん「はい、初心者なんでまた勉強しておきますー。村人に狼と思われない村人にもなろうと思いますー」
疎通さん「●出し占い吊りありだと思いました。
初日ほぼ発言無かった占いさんでしたし。
グレラン(指定)もアリだと思いましたけど。」
終着点さん「噛まれ占いとかそういう問題ではなくてどう見ても非狼の位置なんだけど
3-1の状況から占い1噛まれてパンダになってそれを吊るかどうかとか、そういうパターンとしてしか見ない話をしているわけではないですよ」
ルンビさん「いやパンダ放置でグレー吊りとかよっぽどセンサーに自信もってないと無理だべ」
DIE丈夫?さん「それは確かに。噛まれのグレなんだし狐探し佳境にでもならん限りは
非狼でも狼が噛みを入れてくれなさそうな位置」
コーンスターチさん「GMさま村縦ありがとうございました。相方ありがとうー」
コーンスターチさん「むー、私にはまだ色々と難しいです。」
コーンスターチさん「パンダ吊らないならグレー吊りになりますね。もしくは●だし占い吊り」
アクターさん「噛まれ占いとのパンダでもねーのに吊らないって顔真っ赤で主張できるのはすげーと思うよ」
ゲーマーさん「んじゃ、また次の村で楽しむね。
今度は人外で騙りやってみようかな〜」
DIE丈夫?さん「鉄壁指定の時点で負け覚悟してたんだけどね。疎通の旗色が明確だったんで
そこと勝負しかなくなりました」
疎通さん「パンダは村認定してもよかったかなーとは思います。
まあ、難しいところですけどねぇ。」
メッチャ オレ チキンさん「GM村建てアリでした。お疲れ様です。」
ゲームマスター「あそこでパンダ吊らないということは占ロラですね。来瑠美さん吊りは有りかもしれません。」
終着点さん「占いかパンダしか吊れないってそれ相当グレー減らす気が無いというかそれこそ思考停止だと思いますけど」
ルンビさん「まあ狩人初日吊られとかこういうことになるので
GMはフラグ建てるのもほどほどにしてくださいね!」
DIE丈夫?さん「ああはいどうもお久しぶりです」
コーンスターチさん「ほぼ噛まれ真を見てたので、どうせなら独裁で行っちゃえばーとか思いましたが、やっぱパンダ吊りかなぁ」
DIE丈夫?さん「透けてるからこそ、あからさま過ぎて他の可能性を考えたんでないかい?
実際エキス噛みは狐探しだけど、結果としてあからさまにこっちも目立つんだし」
ゲーマーさん「あ、そうそう、DIEさんの中の人、久しぶり〜」
疎通さん「初日狼囲いは村人から見ても透けてると思ったんだけど、そうでもなかったんだねぇ。」
終着点さん「お疲れ様でした」
ゲーマーさん「んー、パンダ吊りはあの時点じゃ已む無しだと思うよ」
ルンビさん「パンダ吊りはええと思うんすけどね。他に吊るなら占いしかないけど」
鉄壁の防御さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
不屈の精神さん「おつかれさまでした」
アクターさん「初心者が出しゃばるから付け込まれたいい例ですね
おつかれさま」
夏の果さん「って狐と狼やんやん」
命ある形さん「お疲れ様でした 狼ありがとう」
鉄壁の防御さん「お仲間ありがとーありがとー」
コーンスターチさん「パンダ吊りが余計でしたー。反省」
夏の果さん「ごめんねー楽しかったけど」
ルンビさん「おつかれ」
DIE丈夫?さん「お疲れ様。正直負けたと思ったってそこ狐かい!」
鉄壁の防御さん「お疲れさまでしたー」
ゲーマーさん「おつかれさま〜
折角の真占いだったのに、あんまり頑張れなかったよ。
ごめんね。
柿谷さん「おつでしたー」
STOPさん「おつかれさま」
疎通さん「まじかー。狼おめっとー。」
来瑠美さん「乙です」
ゲームマスター「お見事ですね。おつかれさまでした。」
コーンスターチさん「おつかれさまです」
メッチャ オレ チキンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/28 23:18:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夏の果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の果さんを狙います。 >>> DIE丈夫? <<<
命ある形さん「キマシタワー」
夏の果さんの独り言「あちゃー」
8日目の夜となりました。(13/07/28 23:18:42)
疎通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
疎通さん2 票投票先 → DIE丈夫?さん
DIE丈夫?さん1 票投票先 → 疎通さん
夏の果さん1 票投票先 → 疎通さん
STOPさん0 票投票先 → 夏の果さん
鉄壁の防御さん「疎通さんがDEI丈夫さん投票宣言っぽいから、DEI丈夫さんは疎通さんに入れるはずだけど」
ゲームマスター「狼狐で2票ずつでなければ妖狐の勝ち確ですね」
ルンビさん「狩人吊って占いいきなり噛まれて引き分けとか村勝ちに等しいんですが」
鉄壁の防御さん「狐は、自分に2票というのでもない限り勝てるように票変えられますしね」
命ある形さん「村に勝ちはないからなー」
ゲームマスター「◆STOPさん 「君たちは2分の1で正解でも僕は3分の1なんだよ」
正解が2つあるという不具合」
DIE丈夫?さん「俺吊るの結論ありきか、んじゃしゃーねえな」
疎通さん「鉄壁さん吊り候補は自分の中じゃ結構消去法だったんだけどね。夏さん村め、アクターさん狐め、DIE丈夫さんとエキスプルワさんはどっちか狼あるかなー?くらいで見てたから、やるとしても最終日判断かなと思っていたので。」
STOPさん「君たちは2分の1で正解でも僕は3分の1なんだよ」
ゲーマーさん「ここから引き分けになるパターンって、ほぼ無いんだよね」
夏の果さん「最後まで考えて」
DIE丈夫?さん「そりゃ殴られるだろーね、狼の初手囲いだから承知はしてたけどさ。
ただお二方とも方向性は昨日と変わってないのよね発言は」
夏の果さん「投票しちゃだめ」
夏の果さん「DIE丈夫さんはSGとしては最高だね」
STOPさん「まあ僕はもう投票したんですが」
アクターさん「占い噛んだ直後に霊噛むなんて素面で言うやつは見たことがないわ」
夏の果さん「そこが気になる点」
夏の果さん「疎通さんが鉄壁さんを釣り候補にあげてきたことには戸惑うけど2番目なんだよね」
DIE丈夫?さん「ただ夏のはしごく冷静なのが一貫してる一方で五日目だけ
妙に説明台詞に終始してる疎通が昨日元気だったんで
4:6くらいよ正直」
STOPさん「初手囲いが殴られてるねぇ」
コーンスターチさん「狼と狐で誘導し合ってますね。うふふ」
ルンビさん「永遠に霊護衛はそれなりに安定するから・・・」
疎通さん「◆DIE丈夫?さん 「それで真がプレッシャー感じて萎縮したらどうすんねんw>コーン」
持論で悪いが、初日のテンションやけに高いとことか人外ポイントUP」
ルンビさん「狼が疎通吊りで粘ってくればなきゃ困るぜ」
アクターさん「というかゲーマー抜かれまではまだいいとして噛み切り通して続いて共有抜かれるとか狩人いるわけねーわ いるとしたらただの素人」
夏の果さん「エキスプルワさんが狐っぽかったからですね・・・あとは流れか」
DIE丈夫?さん「夏の巣の発言が長期スパン、要は先を見据えてる感があるのをどう見るかと
昨日からみょーにこっちLW推ししてくる疎通の比較なんで今言われても困る」
STOPさん「疎通と夏の果は一応想定狐候補は吊っているが君は投票先が生き残っているからな」
夏の果さん「最終日は自分が残された理由を考えます。」
ルンビさん「まあグレランで狩人出てきてない時点で大体通しだわな
Gjもらっても狩人CO吊って最終日行きそうだ」
疎通さん「夏さんほんといい発言するよね。まあ初日囲いだろうという推測。」
ゲーマーさん「で、噛めた以上は狩人COなんてあるはずも無いね」
DIE丈夫?さん「こっちに投票するとかくっさい真似してくれたのがアクターだけとか
嬉しくないなあ。少しは尻尾出せよ狼」
コーンスターチさん「アクターさん吊れるのは予想外でしたというかごめんなさい><」
STOPさん「DIE丈夫?は今日疎通を吊りたい?それとも夏の果吊りたいの?」
コーンスターチさん「おつかれさまでした」
ルンビさん「やはり確定○二択を通すために沈黙の祈りをささげていたか」
ゲームマスター「さてはてどうなることやら」
夏の果さん「グレー噛まないんだね」
柿谷さん「相方おつかれー」
ゲーマーさん「まぁ、そうなるよね。
狼もこの段階で狐探しとかするはずないし」
疎通さん「おはよう。」
DIE丈夫?さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ゲームマスター「コーンスターチさんおつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(13/07/28 23:12:22)
コーンスターチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンスターチさんを狙います。 >>> DIE丈夫? <<<
ルンビさん「この感じだと共有霊能二択っぽいから引き分けが最高か」
アクターさん「疎通見て何も感じないのはセンスないと思った
まあ狼狐俺も間違えたけど」
ルンビさん「誰かセンスねーなーって言ってくれ俺笑う役だから・・・」
ルンビさん「ドッ」
コーンスターチさんの会話「最終日に行けるのならそれはそれで」
柿谷さん「引き分けで・・」
アクターさん「(うまいこといった)」
夏の果さんの独り言「それでなぐり合うといいよ」
アクターさん「終着が執着したせいだな」
コーンスターチさんの会話「どっちにするんだろう」
夏の果さんの独り言「グレー噛まないとだね狼は狐考慮したら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「アクターさんおつかれさまでした」
STOPさんの独り言「狐なら発言やりすぎ感」
ルンビさん「死ぬ村人がことごとくアクター誘導してるから流石に厳しかったな」
命ある形さん「これどうなるかな」
STOPさんの独り言「よくわからんね」
疎通さんの念話「んあ最終日DIE丈夫?さんと勝負ー。」
STOPさんの独り言「◆夏の果さん  「じゃあ狐狙いで狼囲い吊って最終日いこうか」」
アクターさん「センスねーなー」
夏の果さんの独り言「うーん2択かー」
ゲーマーさん「おお、意外な結果だね。」
コーンスターチさんの会話「まじかー」
ゲーマーさん「この流れでアクター吊るのは結構きついかもね?
狐うどんありえるかな?」
ルンビさん「ただ今日の投票で狼は自分に投票してきた奴は割りと味方にできなくもないから
残れば結構狼有利じゃねえのって気はするな」
7日目の夜となりました。(13/07/28 23:08:19)
アクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
疎通さん2 票投票先 → アクターさん
DIE丈夫?さん1 票投票先 → 疎通さん
アクターさん3 票投票先 → DIE丈夫?さん
夏の果さん0 票投票先 → アクターさん
コーンスターチさん0 票投票先 → 疎通さん
STOPさん0 票投票先 → アクターさん
ルンビさん「前日までのみた感じアクター吊れておかしくないけどどうだろーな」
コーンスターチさん「なるほど」
命ある形さん「アクター連れるかどうかの先行きが微妙に不安 夏の感じだとDIE先につりそうだな、狼で見てねえってのは」
DIE丈夫?さん「狼的にはそれでも十分ってことなんだろ、要は強めのグレーで余裕がありそうっていう」
鉄壁の防御さん「私が疎通さん吊られない様にフォローしていたことを最終日に思い出してください(棒)」
STOPさん「さあ頑張って発言しあえ」
疎通さん「夏の果さんを村寄りで見てます。んで残り二人を見て、アクターさん狐め、エキスさんかDIEさんを狼目で見てました。」
DIE丈夫?さん「そりゃこっから噛まれはねーだろな。残しても明日吊れる位置にされた感ありすぎる」
夏の果さん「それはないわ」
夏の果さん「ん疎通はDIE丈夫?をLWでみてるの?」
アクターさん「グレーに狐狼いそうだから死にたくないやつは俺に誘導するねえ」
DIE丈夫?さん「夏の果は言ってることまっとうかつ冷静なんで今日吊り候補にせんのは
同意だが、残りの村は狼と狐どっち狙ってるつもりでしゃべってるねん」
ルンビさん「狩人いたら勝手に出て最終日噛まれてなければ考える
○二択護衛させてグレー噛まれなりで考察すりゃいい」
疎通さん「DIE丈夫さんはエキスプルワさん噛まれたことで、初日囲い超濃厚になったので、DIEさんが噛まれることはたぶんないと思うよ。」
アクターさん「死体なしも出てなければDIEの死体も出てないんでそのアピになんの意味があるのだろうか」
夏の果さん「そっちのほうが楽しい気がする」
ゲーマーさん「◆コーンスターチさん 「1W1Fなら指定はいりませんよね?」

ぶっちゃけその通りなんだよね〜」
STOPさん「指定入れてもCOするのは狐の可能性が高いとなればしなくてもいいよ」
コーンスターチさん「楽しいぐれらんらんるーですね。やったね」
夏の果さん「じゃあいいやアクター吊って最終日疎通さんと殴り合いでいいよ」
疎通さん「そういやエキスプルワさん噛まれたのね。うすーく初日漂白考えてたから助かった。」
ゲーマーさん「こうなると、アクター吊り → 霊能か共有噛み → 最終日で狐吊って狼勝ち かな?」
DIE丈夫?さん「俺が狐なら確認で噛まれて死体なし出てると思うよ、という今日この頃」
コーンスターチさん1W1Fなら指定はいりませんよね?
ルンビさん「グレランでもいい気がするなー
狩人がいたらCoさせて」
アクターさん「疎通はどっちとも取れそうな位置だなー 
DIE丈夫と疎通の2択じゃないかね」
コーンスターチさん「霊能さん><」
STOPさん「僕何も考えてないんで皆さんにお任せしますね」
DIE丈夫?さん「なんか疎通が元気だ。LWだから狐位置狙いは同感だが
アクターがその位置って感じはしねえなあ」
コーンスターチさん「んー アクターさんって狐目で見てますか?」
STOPさん「真狂の○噛み切りは吊れない場所の狐ケア、でもありますね
狂の○は厄介な位置ですから」
柿谷さん「鉄壁さん、なるほど。狩での護衛についても参考になります」
夏の果さん「じゃあ狐狙いで狼囲い吊って最終日いこうか」
コーンスターチさん「2吊りで1W1Fと考えるとまだチャンスはありますね」
疎通さん「じゃあアクターさん吊りでいいと思うよ。」
鉄壁の防御さん「ゲーマーさん真とも限らないし妥当ですねw」
疎通さん「おはよう。
吊れたかなー?吊れたんじゃないかなー?
●結果なら、狐狙いで絶賛アクターさん吊りでいいと思います。
○結果なら初日囲い濃厚だと思うのでDIE丈夫さん吊りがいいと思います。」
ゲームマスター「エキスプルワさんおつかれさまでした」
DIE丈夫?さん「お、LWなんか」
終着点さん「噛めない場所とかではなくて基本的に狩人って噛まれない、死体なし出せないならいずれ吊られるでしょ
要するに朝一で人外COしているようなもの。7人で死体なしで対抗が出たら1人村認定とか厄介なことにもなるだろうしね」
エキスプルワさん「おつかれさまでした」
夏の果さん「ほう」
ルンビさん「無難なとこ噛んだな」
ゲーマーさん「めっちゃ妥当なところが噛まれるね!」
DIE丈夫?さん「おはよう」
コーンスターチさん「おハロー」
アクターさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:鉄壁の防御黒」
夏の果さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/28 23:02:57)
エキスプルワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキスプルワさんを狙います。 >>> DIE丈夫? <<<
夏の果さんの独り言「1w」
夏の果さんの独り言「漂白してるか」
疎通さんの念話「死体があれば、指定受けCOは可。」
鉄壁の防御さん「護衛割り振られた日にゃ噛めない場所が出来て自殺行為ですしね。>終着点さん」
ルンビさん「ぺろこれは吊り増えフラグ」
アクターさんの独り言「あれで村かよ↓」
夏の果さんの独り言「これ2Wいるなー」
鉄壁の防御さん「私が狩人なら、狐うどんにならない為にも霊能は噛まないタイミングだった+暫定○は狼が狐確認で噛むだろうけど噛ませておけってするだろうなと思ったので護衛のなさそうな方の共有噛みです。>柿谷さん」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
夏の果さんの独り言「狐把握いこうよ」
疎通さんの念話「ここで死体無しでる→COする→次の日も死体無し→ちょっと無理。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「狩は存在エアってるし・・・悩むなあ」
終着点さん「鉄壁さんが狩人COして大丈夫さんに指定飛んだら狼確定負けだからCOなんてする必要ないと思うよ」
ゲーマーさん「大抵真実に近い方が噛まれて、残った方が無双ってのは無いよね。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「共有残しておけばそれ自体は出来そう。問題はその後にどうすっか」
命ある形さん「狐もおとなしく死ぬたまにはみえねーしなー」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「ケアせずで前のめらせて俺の明日の吊られ優先順位落とす?」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
命ある形さん「◆コーンスターチさんの会話 「大丈夫さんは囲いで見ていません。ところでグレスケ流行っているんですか」
これはなんとかなるか」
DIE丈夫?さんの遠吠え「狩日記破棄は保留するにしても、どーすっかなあ
狐・・・ケアしてLWで吊り増やしは渋い」
柿谷さん「やはり共有は難しい・・なんでオレの方噛んできたんだろう。相方に護衛ついてると読んだか」
ゲーマーさん「狐もLWだと分かって指定されたら、躊躇無く狩人COするだろうしね」
鉄壁の防御さん「狩人COして飛び火してもイヤだからしなかった口です」
コーンスターチさんの会話「大丈夫さんは囲いで見ていません。ところでグレスケ流行っているんですか」
DIE丈夫?さんの遠吠え「さて、もう一日くらい2Wでいれるかと見込んでたんだけど
どうにも困った事に。」
ゲームマスター「鉄壁の防御さんおつかれさまでした」
ルンビさん「DIE丈夫は位置とか関係なくフラットな思考で見るべき場所だからなー」
ゲーマーさん「さて、残った狼はいっそグレーだった方が強い人だけど、この状況を乗り切れるのかな?
わくわく」
鉄壁の防御さん「私●って出ると疎通さんLW候補で残りそうで怖いね」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「お仲間おつ。LWCOの信憑性落としてまで霊噛む必要あっかなあ」
終着点さん「疎通さんが狩COして大丈夫さんにHITする未来」
鉄壁の防御さん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(13/07/28 22:57:47)
鉄壁の防御さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エキスプルワさん0 票投票先 → 鉄壁の防御さん
疎通さん0 票投票先 → 鉄壁の防御さん
鉄壁の防御さん7 票投票先 → アクターさん
DIE丈夫?さん0 票投票先 → 鉄壁の防御さん
アクターさん1 票投票先 → 鉄壁の防御さん
夏の果さん0 票投票先 → 鉄壁の防御さん
コーンスターチさん0 票投票先 → 鉄壁の防御さん
STOPさん0 票投票先 → 鉄壁の防御さん
ゲーマーさん「この状況になると、狼は共有と霊能の2択も考えるんだよね。
2残りなら1回くらいは囲いとかグレー噛んだかもだけど。」
ルンビさん「しかし人外には伝家の宝刀狩人COがあるから
こういうときに狩人が死亡している重圧がじわじわとくるわけか」
命ある形さん「うーん位置的に見える方からでなく潜伏が逝ったか」
ゲーマーさん「ありゃ? ここで潜伏役にHITだね。
村サイド的には一番美味しいね。
DIE丈夫よりも疎通の方が先にしにそうだしね。」
STOPさん「アクター村なら終着点は生かしてたほうが楽だと思うけどね
共有指定無視投票までしてたし
アクターをぎりぎりまで活かすのはなぁ」
命ある形さん「STOPさん 「素直に怪しいところ吊ればいいですよ」
この辺は流石な感じか」
疎通さん「共有はそういう職業なんでしょうがないです。指定はしてもらいますけど、勝ったら村が村アピできた。負けたら村が村アピできなかったってことなんで連帯責任です。」
ルンビさん「これはうまいな
鉄壁●が出るとアクターが黒く見えてくる不思議なことが起きそう」
コーンスターチさん「そのランは却下します」
コーンスターチさん「というわけで鉄壁さん吊られてください」
アクターさん「参加意識なー そこら経験則で吊っていいと思ったから感覚の差」
ルンビさん「おんやなんとか繋いだか。村ゲー始まるよっ」
鉄壁の防御さん吊り3しかありませんし、私とアクターさんのランを提示したいです。
ゲーマーさん「ちなみに、DIE丈夫の中の人、潜伏めちゃくちゃ上手い人だよ」
コーンスターチさん「意図せず指定ゲーになってしまったので、負けたら私が悪いでいいです」
不屈の精神さん「霊界視点で一番いいところに指定いきましたね」
夏の果さん「私がひっかかるのは鉄壁さんと疎通さん。」
鉄壁の防御さんCOありません
疎通さん「うん。いい指定だと思います。」
鉄壁の防御さん「発言そこそこしてる参加意識の高い場所は、初日のグレランで吊る場所とは思えないです。」
コーンスターチさんでは鉄壁さんCOありますか?
ゲーマーさん「吊りに余裕があるうちに狐指定 → まぁOK
無い時に狐指定 → やべぇ
無い時に狼指定 → 最終日に狐勝利フラグ」
STOPさん「素直に怪しいところ吊ればいいですよ」
疎通さん「DIE丈夫さん初日囲いあるかどうかが焦点。もう一人は鉄壁さんだと思ってるんだけど。」
DIE丈夫?さん「逆囲いだった場合に狼の初手○の俺からの投票なら
これ幸いとばかりにグレスケでバッシング来ると思ったがないし」
夏の果さん「ほっといていい感じがした」
柿谷さん「相方、鉄壁と疎通は怪しい言うてたけど、DIE丈夫まで届くかな・・」
アクターさん「終着に乗っかるやつが多すぎてなー」
STOPさん「逆囲いも何も破綻した後の結果なんて見ませんよ
見ている時点で人外に遊ばれてます」
夏の果さん「DIE丈夫?さんのグレスケ考えてたんだけど、なんかあまり感じるとこないんだよね」
DIE丈夫?さん「その二択なら消去法で疎通。夏は投票してもこの反応なら今日はスルーしたい」
アクターさん「狼吊りたいから怪しいところに誘導して何がおかしい?」
ルンビさん「狐狼に指定あてても狩人COがあるし実は昨日人外に指定できなかった時点で
結構厳しいのよな」
DIE丈夫?さん「事実上グレであろう俺へのグレスケはないんね。
こっちが投票したから何か反応あるかと思ったけど>夏の果」
鉄壁の防御さん「アクターさん吊ってからでないと他に目が向きませんしね。
COないって言ったらそれこそなんで初日から発言稼ぎして見えた(アクターさん視点)の場所に誘導したんだって話ですし。」
コーンスターチさん「逆囲いまでありそうで困りますね」
アクターさん「夏の果か疎通」
STOPさん「共有が生きている限りは寝てるけどね」
ゲーマーさん「うん、ここでのアクター吊りは良い感じ
霊界視点が面白くなる的な意味で。」
エキスプルワさん「指定でいいよ」
疎通さん「共有か霊能の指定続行でどうぞ。」
DIE丈夫?さん「おはよう」
柿谷さん「なるほど。そこはもう人による、その人の戦術によるので、どっちが正しいという話にはならないような気もします。。どちらが可能性高いかを統計出さないとなんんとも・・」
ゲームマスター「終着点さんおつかれさまでした」
STOPさん「アクターさん吊ってあげてもいいかな」
終着点さん「お疲れ様でした」
鉄壁の防御さん「◆STOPさん「護衛されてそうな方から噛んできてその後護衛がなさそうな方を抜いたことに疑問を感じる人はいないようですね」
終着点さん狼の漂白噛み切りを考えているということですか?
エキスプルワさんも終着点さんも最終日まで噛まれずに残ってるならそこで考える程度で良いと思いますけど。
そこら辺は疎通さんと同じ考えなんです。」
エキスプルワさん「おはよう」
疎通さん「おはよう。」
夏の果さんグレスケ
疎通さん:強い村目。ただし違和感を感じる点もある
2日目の出方と、以降の能力差?なんだろうこれ
初日はあまり占われたくないがために発言おとして。その後強めもあり?
グレランでほどよく票をもらう感じなんですよね
鉄壁の防御さん「おはようございます」
アクターさん「おはよう」
ゲーマーさん「結局のところ、狩人の性格次第だけどね>護衛先。
理屈優先派はバランス護衛とかよくやるよね。
で、即抜きれるw」
夏の果さん「おはようございます」
STOPさん「霊能結果:不屈の精神白」
コーンスターチさん「ハロー」
6日目の朝となりました。(13/07/28 22:52:08)
終着点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終着点さんを狙います。 >>> 鉄壁の防御 <<<
終着点さんの独り言「エキスプルワの位置も嫌だけど最終日まで保留でいいや」
ルンビさん「発言で決めるか初日の囲い有無で決めるかそんな感じのこと話してただけよ」
ゲーマーさん「エキスプルワ狼で、狂人の私を真っ先に噛む
って可能性が無いとは言わないけど、一番噛みにくそうな私から狙うのかどうかって言われると流石に可能性が低いといわざるを得ないw」
ルンビさん「いやちゃう
単純にこういう場合どこ護衛するかなって話」
終着点さんの独り言「鉄壁さんとアクターさんと夏の果さん」
鉄壁の防御さんの遠吠え「1分半、今度こそ!」
柿谷さん「ルンビさんの2d護衛先で揉めてるのですか?私もさっきの村で占2で偽から○もらって護衛して真抜かれたのでいろいろ思うところはあるです・・」
DIE丈夫?さんの遠吠え「狐だと結構面倒そうだしねー」
鉄壁の防御さんの遠吠え「明日、ぐっと吠え減らしてみたりします?
上げ底なくすだけですが。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
鉄壁の防御さんの遠吠え「 」
終着点さんの独り言「疎通さんとエキスプルワさんと大丈夫さんは残して様子を見ることにしよう」
ゲーマーさん「で、完全グレーが村、狼、狐だね。
これで明日に村吊りあたりならまだ何とかなるかなぁ?」
コーンスターチさんの会話「共有になると指定ゲーになるのは私が悪いのでしょうか」
鉄壁の防御さんの遠吠え「そうね、終着点さんでも噛んでおきますか」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「終着でも噛んでおく?食って掛かってる位置なんでいらん事考えてもらう為にも」
コーンスターチさんの会話「不屈と鉄壁と疎通ってまぎらわしry」
終着点さんの独り言「不屈の精神さん○なら夏の果さん吊りかな」
ゲーマーさん「んー、何か誤解されてるみたいだけど、確かにこれ以上は荒れるよね?
了解だよ。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「不屈の精神さんおつかれさまでした」
DIE丈夫?さんの遠吠え「まあどっちが狂やら」
鉄壁の防御さんの遠吠え「完グレは吊って貰えるでしょうけれど、真狂の○は最終日回しでしょうし」
コーンスターチさんの会話「相方お疲れ様です」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「そこ吊っちゃうのは意外だなあ。正統派な攻めしてきたから」
不屈の精神さん「おつかれさまでした。うわぁいろいろハズレまくりでした」
ルンビさん「ていうかこれ以上他に掘り下げることがあとは言い方くらいだから荒れるしやめねーか
信奉する理論を謎理論って言われたのが気にくわねーからわかったからよw」
鉄壁の防御さんの遠吠え「狂人の初手囲いが狐のパターンが厳しいか」
コーンスターチさんの会話「・v・*」
鉄壁の防御さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/28 22:47:32)
不屈の精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エキスプルワさん0 票投票先 → 不屈の精神さん
不屈の精神さん7 票投票先 → アクターさん
疎通さん0 票投票先 → 不屈の精神さん
鉄壁の防御さん0 票投票先 → 不屈の精神さん
DIE丈夫?さん0 票投票先 → 夏の果さん
終着点さん0 票投票先 → アクターさん
アクターさん2 票投票先 → 不屈の精神さん
夏の果さん1 票投票先 → 不屈の精神さん
コーンスターチさん0 票投票先 → 不屈の精神さん
STOPさん0 票投票先 → 不屈の精神さん
ゲーマーさん「さて、狼的にもここまでの噛みはグレーコントロール目的なら当然。
狩人生存考慮でもう役職は狙わないかな?」
ルンビさん「俺の中では「だな」の部分ですでに終わったつもりだったぜ」
ゲーマーさん「あと、「めんどくさい」で議論終わらせようとするのは感心しないよ?」
ルンビさん「占いが占うくらいだからある意味妥当な指定といえる」
ゲーマーさん「あちゃー、私の2日目夜の占い先だよ>不屈の精神」
不屈の精神さん「あと自分も言っておいてあれだけど、来瑠美さん吊りorキープ論争は、
なんていうか既に吊りは変わらない状況でみんな好き勝手に
主張してたと思うのでどっち派が何っぽいというのは参考にならなさそう。
霊結果が○ならちょっと変わってくるけど●ならやっぱり参考にならない。」
ルンビさん「しょぼい理屈なんだから謎理論つったっていいだろめんどくせーな」
DIE丈夫?さん「相手のプレイスタンス指摘より目の前の今ここにある村どうにかしようず>終着点」
疎通さん「てか貧困とかあさはかとか卑下する言葉は極力使わないでほしい。」
ゲーマーさん「うん、「それだけで決定は無い」って言うのは正しいよ。
単純に「狩人が囲いが無いから」で護衛先を決めるのは謎理論でもなんでもないって言いたいだけ。 いくらでもあるよ? そんな護衛例。」
鉄壁の防御さん「SGなのかもしれないけれど、疎通さんって2日目と3日目はそこそこ発言してたし。
3日目に至ってはパンダに対する投票からの考察とかもしてる場所だから、そこ初日に「発言稼ぎ必死だから」って吊ろうとするのは生きたがってる場所(狩人とか)を吊りたいようにすら見えた。>アクターさん」
終着点さん「占いの●○しか見れないのでしょ?アクターさんは
占いが抜かれたら全然勝てなくなるタイプ」
不屈の精神さん「はーい」
アクターさん「お前とは言葉通じないから喋りたくないんだよ めんどくさい>終着」
不屈の精神さん「エキスプルワさんの説に便乗すると夏の果さんが得票多めだったね」
コーンスターチさん「では吊られてください」
疎通さん「あ。発言違う。訂正します。残すのはエキスプルワさんと終着点さんね。そこは最終日まで手を付けない。」
不屈の精神さんないです
DIE丈夫?さん「俺の場合は発言以前に位置で何かしら言われると思ったけど
発言で気になると言ってくる不屈は若干好印象か
ありきたりな手段じゃない時点でまじめに考えてそうだ」
終着点さん「よくこの結果になって貧困とか言えますね
どう見ても非狼とわかっている位置吊って得するのって狼だけなんですけど」
エキスプルワさん「私と終着点はいいよ、今日共有挟んでるから
終着点が非狼の場合は明日ぐらいどちらかが挟まれる線が濃厚」
夏の果さん「私的には鉄壁吊っといたほうが後半楽かなと思うね」
コーンスターチさん不屈の精神COありますか?
STOPさん「護衛されてそうな方から噛んできてその後護衛がなさそうな方を抜いたことに疑問を感じる人はいないようですね」
アクターさん「ケアってなに言ってるんだろう
パンダ吊りは一番広い形残した吊りだろう」
ルンビさん「囲いあるかどうかで決めるなら他の占いの○見て決めればいいんじゃね
初日に○1と0じゃそんなに情報に差があると思えないからそれだけで決定はないってのが俺の意見」
ゲーマーさん「共有さん、お疲れ様。」
アクターさん「あのパンダ残して占い噛まれるという発想が貧困なんだわ」
DIE丈夫?さん「>◆アクター 「来る美吊っといたらグレー噛まれるだろ
>来る美吊りでいいよ」

万一の狐ケア考えてなかったのが怖かったが結果としてくるみ●だから
それはそれで。ただしケア薄い思考なのはちと残したくない」
不屈の精神さん「あとエキスプルワさん狼は考えなくてよさそう。
囲い噛みとしても、護衛されてそうなゲーマーさんをすぐに噛むとは考えにくいから。」
疎通さん「エキスプルワさんとDIE丈夫?さんは最終日まで吊らない方針でいいと思うわ。最終日まで残るようなら、その時考えるくらいの気持ちで。」
ゲーマーさん「占い3人で、○進行。
2人はグレー占い。1人は共有占いだった。

言動度外視で結果だけ見る狩人なら、共有を占った人を護衛するとか普通。
狼もそれを考慮で占い先決めるよ? 私とかそうだし。
これで狼視点で「共有占いが真」って分かるなら、ちょっと噛みにくいと思うしね。」
エキスプルワさん「狼があの時点で●を打つならグレランの票数多いところ削りたいです」
終着点さん「狩人が騙っていないからとかではなくて、3日目の結果からパンダは保留して噛みがどうなるかを見てからで良かったという話だよ
まずどう見ても非狼だし」
柿谷さん「おつでした」
不屈の精神さん「霊結果●で共有噛みですか。即噛みする来瑠美さんが初手で仲間囲ってるとは考えにくいかも。発言はDIE丈夫さん気になるんだけど。」
アクターさん「俺がSG候補って言うなら狼は一か所しかないけどな」
DIE丈夫?さん「フツーだな。狐だったりしなきゃそれでいいわ正直」
鉄壁の防御さん「吊りたいのはアクターさん。
疎通さんへの絡み方がいちゃもん付けレベルだし「このパンダだったら別に吊ってもいい」とか占い1人噛まれてても悩む風じゃないし。
無駄吊り稼ぎたい人外目。」
メッチャ オレ チキンさん「囲いが少ない占いよりかは
情報量少ない占いの方が護衛したくなるのはオレだけ?(ブルブル」
ゲームマスター「柿谷さんおつかれさまでした」
DIE丈夫?さん「おはよう」
夏の果さんグレスケ
エキスプルワ:狐目の最有力候補はここね。揺るがないわ。
◆エキスプルワ 「だからメチャオレチキン吊ることによって狐残せるじゃん」
◆エキスプルワ 「命ある形視点では確実に非狐処理できていいんじゃない」

不屈の精神:キャラが変わってきてるけど内容結構好き以外に村目に変更。

鉄壁の防御:ここなんか、引用多いけどなんだ。あと自分の意思をあまり示さない話し方。
視点が見えてるから、あまり踏み込めないとみて狼目。

アクター:SG候補。なので最後までいないでほしい
終着点さん「邪魔だから共有は両方そのまま噛みきって良いよ」
疎通さんおはよう。とりあえず昨日思ったこと。

◆終着点さん 「それなら来瑠美さんが噛まれてから考えればいいことであって
昨日吊ってもこういう状況に対応できないので無駄だよ
それが普通の感覚なら相当なんだけど、結果論で終わらせちゃうタイプなんだろうね、アクターさんは」
↑落ち着こうぜ。狩人でも騙ってない限り来瑠美さんが噛まれることはまずないよ。


◆鉄壁の防御さん 「占い即噛むなら普通は狐探すだろうし、告発用だとか狐盾だとか用にキープってことだと思うけど。ただ今日吊る強気進行みたいね。>夏の果さん」
自分の普通と狼の噛みが同じになるかどうかはわかんないと思うよ。どちらにせよ、終着点さんとエキスプルワさんは○兼狐候補として狼にかませればいいと思うけど。
あと、告発させるにしても、3W居る1匹目狼に告発されても村の勝ち目は薄い。告発させるなら2匹目狼に告発させるのがベスト。なので、1匹目はある程度早めに始末したいのが実際。
エキスプルワさん「おはよう」
不屈の精神さん「おはよう」
コーンスターチさん「相方お疲れ様です」
アクターさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:来瑠美黒」
鉄壁の防御さん「おはようございます」
夏の果さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/28 22:40:48)
柿谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿谷さんを狙います。 >>> 鉄壁の防御 <<<
柿谷さんの会話「りょうかいです」
コーンスターチさんの会話「るんぴ投票がやはり気になってしまいますね」
コーンスターチさんの会話「あとは夏と終着点」
ルンビさん「だな」
コーンスターチさんの会話「明日でたならさせなくていいです」
柿谷さんの会話「GJ来たら狩COさせます?」
コーンスターチさんの会話「不屈鉄壁疎通」
ゲーマーさん「それも正しいよ?
狩人が直感じゃなくて理屈優先派なら、単純に「囲いが少ない占い」を護衛するとか、十分ありえる話しだよ。」
ルンビさん「占い2で対抗に○出してるのがいたらそっちじゃないほうくらいだな
理詰めで納得できるのは。初日に囲いがあるか程度で護衛先決定なんてありえん」
コーンスターチさんの会話「ですです」
柿谷さんの会話「終着点とエクスプルワは真の可能性のある○ですから置いとく、ですね」
ルンビさん「いややっぱ謎理論だわ
その理屈なら共有か霊能に○出せば護衛もらえることになるからな」
柿谷さんの会話「疎通は寡黙、アクターもちょい寡黙気味です」
DIE丈夫?さんの遠吠え「今日の霊結果は出来レース風味に見てゆるい気はするんだよなー」
コーンスターチさんの会話「終着点さんとエキスプルワさんは置いておいて」
鉄壁の防御さんの遠吠え「では1分半」
鉄壁の防御さんの遠吠え「アクターさんや疎通さんの方が先に指定とびするかなと期待してますので<飛び火」
不屈の精神さんの独り言「即噛み→噛み噛みする来瑠美さんがいちいち最初に仲間を囲っているかというとそれも疑問だ」
DIE丈夫?さんの遠吠え「あいわかりもうした」
ゲーマーさん「謎理論も何も「自分に○を打った占い師は他と比べて囲いが少ない」
「つまり、他占いは噛まれたら囲いは残るけど、自分占いが噛まれたら囲いが残らない」

こういう理屈が発生してるんだよ」
DIE丈夫?さんの遠吠え「霊噛めれば一番かもだけどねー真狂狐を思わせて・・・そっからどうしようだけど」
鉄壁の防御さんの遠吠え「一応こっちも日記持ってますけれど、吊り逃れるなら逃れてもいいですよ」
コーンスターチさんの会話「疎通さんをキュッ としたいですけれども」
不屈の精神さんの独り言「エキスプルワさん狼は考えなくてよさそう。
囲い噛みとしても、護衛されてそうなゲーマーさんをすぐに噛むとは考えにくいから。」
鉄壁の防御さんの遠吠え「グレ広い方が私達に目が向き難いですし、DIEさんの位置だといずれ手が入りそうではあるので。」
終着点さんの独り言「この試合は勝てないだろうなあ」
柿谷さんの会話「うーん、ちょっと面倒ですね。。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「どうせ狐探しで吊りは増える可能性大なんで、お好きな共有どうぞ」
DIE丈夫?さんの遠吠え「さてと・・・お仲間の○俺だけだけど狩COどないします?
そっちに飛び火しかねん状態ですが
あと狐探しどうしましょうっと」
アクターさんの独り言「自称上級者うぜえ」
鉄壁の防御さんの遠吠え「共有片方行っときます?
私ならここは共有護衛しそうですけれど・・・ご、五割で抜けるっちゃ抜ける!」
コーンスターチさんの会話「二つ目の●は逆囲いまでありそうで面倒ですね」
来瑠美さん「先にCOしておくべきだったか…。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
ルンビさん「まあ自分に○だから護衛ってのも謎理論だが需要はあるね」
命ある形さん「そこが焦点になれば終着も誘導上にあがってくるだろうし結果村側よりかなーって感じだけど村有利感を押し付けていけるかどうかな感じ」
DIE丈夫?さんの遠吠え「お仲間お疲れ、騙りの恩恵ばっちりっした」
ゲーマーさん「お疲れ様。
2日目夜に私噛みとか、良い度胸だったよ〜」
鉄壁の防御さんの遠吠え「 」
終着点さんの独り言「とりあえず狼だから吊っておけ!みたいな風潮」
鉄壁の防御さんの遠吠え「 」
鉄壁の防御さんの遠吠え「お疲れさまでした。無駄吊りも稼いでくれたしありがとうー」
ゲームマスター「来瑠美さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/28 22:35:50)
来瑠美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エキスプルワさん0 票投票先 → 来瑠美さん
来瑠美さん9 票投票先 → 柿谷さん
不屈の精神さん0 票投票先 → 来瑠美さん
柿谷さん1 票投票先 → 来瑠美さん
疎通さん0 票投票先 → 来瑠美さん
鉄壁の防御さん0 票投票先 → 来瑠美さん
DIE丈夫?さん0 票投票先 → アクターさん
終着点さん0 票投票先 → アクターさん
アクターさん2 票投票先 → 来瑠美さん
夏の果さん0 票投票先 → 来瑠美さん
コーンスターチさん0 票投票先 → 来瑠美さん
STOPさん0 票投票先 → 来瑠美さん
ゲーマーさん「2日目に狩人の護衛を持っていけるかが、騙りの価値だよね。
運よく狩人を初手で占えてたらラッキーだよ。」
ルンビさん「対抗即噛みで初手囲いはないっていう推理がある時点で
対抗即噛みで初手囲いには需要があると知るべきだ」
命ある形さん「対応遅いけどね>ゲーマー 5秒が目標だけどなかなか難しいよね」
ゲーマーさん「あ、銃殺対応は真剣にやる方なんだね。
私とか、騙りでも今回並みの理由書くから、早期真抜き専用なんだよね。」
命ある形さん「クルミが破綻する占いCOと噛みで囲いをしてるかどうかが焦点になると思う。」
不屈の精神さん「それです>鉄壁の防御さん」
ゲームマスター「来瑠美さんの霊結果見せたらDIE丈夫さんも吊られそうですが」
DIE丈夫?さん「噛み切り来た時点で騙り1に使う吊りが浮いたと切り替えようず」
終着点さん「それなら来瑠美さんが噛まれてから考えればいいことであって
昨日吊ってもこういう状況に対応できないので無駄だよ
それが普通の感覚なら相当なんだけど、結果論で終わらせちゃうタイプなんだろうね、アクターさんは」
不屈の精神さん「飽和進行の終着点は引き分けですから純粋な飽和進行やるなら勝ちはないですね」
鉄壁の防御さん「占い即噛むなら普通は狐探すだろうし、告発用だとか狐盾だとか用にキープってことだと思うけど。ただ今日吊る強気進行みたいね。>夏の果さん」
DIE丈夫?さん「勝つ気でいえば引き分けるくらいなら勝ち負けはっきりすんぞコラみたいな
前のめりの進行な分、勝つ気がないわけではないと思うが>終着」
夏の果さん「飽和進行しても狼が狐探すとおもったら大間違い。
なので即吊っていっていい」
エキスプルワさん「無理にここで指定させる必要はないねえ
共有2と霊能1なんだから3択だけど勝手に灰噛んでくれると思うし」
命ある形さん「とりあえずグレーは全部理由もったんだがなあー」
アクターさん「来る美吊っといたらグレー噛まれるだろ
来る美吊りでいいよ」
ゲーマーさん「ぶっちゃけ、真占いが抜かれてる時点で「狩人の生存」とか気にする必要ないね。
狐がグレランで消えない事だけが重要だよ」
命ある形さん「鉄壁に託された感」
コーンスターチさん「飽和進行で勝てると思っているんですか?」
疎通さん「飽和策とどっちが勝つ気があるかって言うと残った占い吊るほうが勝つ気はあると思うけどね。飽和策は引き分けありきの策だし。」
不屈の精神さん「そうですねキープしましょうか。狼とみて最後に吊って狐勝利を防ぐことになったり、狐なら狼の告発が出る可能性が今後あるかもしれないし。
くるみさんの○に指定すればいいんじゃないでしょうか。デメリットは狩人保護にならないことくらいです。」
夏の果さん「だったら今日吊っとけってことだね」
ルンビさん「ひぃ」
夏の果さん「狼とっておいてメリットが感じられないどうせアシタカ明後日吊るんでしょ」
ルンビさん「俺の予想だと疎通指定がはいって狩人COがあって噛んで吊り増えて村ゲーになる」
終着点さん「勝つ気が無さそうな共有なので非常に残念です」
アクターさん「噛まれたらとか言ってたけど昨日の形でメチャオレチキンが狼ならそこ吊らなきゃ来る美は噛まれないのが普通の感覚」
メッチャ オレ チキンさん「おい、初日グレランで吊られたくせに村ペースとはよく言ったな>ルンビ」
鉄壁の防御さん「対抗占いでないのに対抗が2人死んでるから、来瑠美さん真での普通の●だしってのはないですよ。>不屈さん」
エキスプルワさん「飽和進行は理解のある人を残さないと途中でぶれるからね」
ルンビさん「ルンビとか超くさいのに飽和とか何いってんだ!」
DIE丈夫?さん「あ、吊っちゃうんだ、強気やね。展開的に飽和やむなしで見てたから意外だわ」
アクターさん「終着点はあさはかだから黙ってていいよ」
ゲーマーさん「共有は飽和進行はしない方針みたいだね〜」
命ある形さん「俺真でも○1吊りだし悪くない形なのかな」
鉄壁の防御さん「ベグりからの噛み切りか真偽ついての噛み切りかは知らないけど、吊り1浮いたなくらいで・・・来瑠美さん吊りか残り吊り3で吊るかかな。」
疎通さん「んじゃ共有はグレ指定での飽和策か、占い吊って(たぶん)2W1F吊る勝負かどっちか指定してね。」
DIE丈夫?さん「まあこれなら来瑠美は飼っておこうか。狼でも狐でもいいから。
来瑠美狼なら狐探す噛みはちゃんとしろよ狼」
ゲーマーさん「私が共有なら、現状で吊ってる狐候補とか、実質ルンビだけだし、指定進行にするかなぁ?」
不屈の精神さん「これはあれですね。夏の果さんは逆囲いと普通の●だし両方があってうんたらかんたら」
終着点さん「あーあ
貴重な○吊っちゃった人に反省は無さそうだけど」
ルンビさん「狂って囲ってたっけ
囲ってないなら狩人吊られて噛み切りとか完全に村ペースじゃね・・・?」
エキスプルワさん「おはよう」
コーンスターチさん「残して飽和がなんちゃらというのはやりません」
夏の果さん「おっとっと」
アクターさん「おはよう」
来瑠美さん「はい」
柿谷さん「おはよう」
コーンスターチさん来瑠美さん吊りますね
ゲーマーさん「狂人お疲れ様〜」
DIE丈夫?さん「おはよう」
ゲームマスター「命ある形さんおつかれさまでした」
来瑠美さん「占いローラーをしたがってたから」
不屈の精神さん「おはよう」
命ある形さん「ほう噛みきり お疲れ様でした」
コーンスターチさん「ハロー」
鉄壁の防御さん「おはようございます」
STOPさん「霊能結果:メッチャ オレ チキン白」
夏の果さん「おはようございます」
来瑠美さん「占い結果 夏の果●」
4日目の朝となりました。(13/07/28 22:28:46)
命ある形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
命ある形さんを狙います。 >>> 来瑠美 <<<
ゲーマーさん「何気に狼サイドに優秀な人揃ってるね〜
DIEさんの中の人、久しぶりかも」
柿谷さんの会話「はい。来瑠美メッチャ怪しいです」
コーンスターチさんの会話「共有かまれならおいしいのでいいんじゃないでしょうか」
不屈の精神さんの独り言「気になるのは鉄壁の防御さん・DIE丈夫?さん」
柿谷さんの会話「霊結果が見れればそれでいいですが。。つか我々も何気に噛まれる危険ありますね」
コーンスターチさんの会話「霊能噛まれていたらクルミさん吊りたくなっちゃいますね」
鉄壁の防御さんの遠吠え「私を抜かして。」
鉄壁の防御さんの遠吠え「グレにもう1個●打ってもいいかも」
DIE丈夫?さんの遠吠え「いえす、噛み時間だけ記載お願いします」
メッチャ オレ チキンさん「マジオレメッチャチキン」
コーンスターチさんの会話「パンダ吊ったので霊能噛みはないと見ますが」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
ゲーマーさん「うん、やっぱ自重すべきだったかな?
久しぶりの真占いだったし、ついやる気出しちゃったよ」
来瑠美さんの遠吠え「2でいきます」
柿谷さんの会話「霊に護衛指示出したかったです。。」
コーンスターチさんの会話「命あるさんはまだ真あるとしてみますが。霊結果見れれば早いですね」
鉄壁の防御さんの遠吠え「間とって噛み切りで良いですね」
柿谷さんの会話「身内切りですかね」
メッチャ オレ チキンさん「お疲れ様」
DIE丈夫?さんの遠吠え「霊いってGJ貰うほうが命真の時のリスクでかいし」
鉄壁の防御さんの遠吠え「霊能結果見せると来瑠美さんだけ連れちゃうし、2か3かな」
柿谷さんの会話「まあ他二人寡黙っぽかったし・・狩はどうしちゃいましたか」
来瑠美さんの遠吠え「わかりました」
命ある形さんの独り言「仕事終わったか。」
DIE丈夫?さんの遠吠え「噛み切っちゃってもいいっすよ」
ゲーマーさん「ああ、純粋にベーグルだねぇ。
まぁ、狼の戦略としてはオーソドックス・・・・・・かな?」
ゲームマスター「メッチャ オレ チキンさんおつかれさまでした」
コーンスターチさんの会話「来瑠美さん狼じゃないでしょうか」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「パンダ吊りとは僥倖
@霊行けるとは思わないけどグレ広め狙いで共有
A噛み切り
Bあえて霊

個人的には@かA」
コーンスターチさんの会話「どうでしょう。ほぼ真抜かれで見てますが」
不屈の精神さんの独り言「エキスプルワさん狐じゃなくて非狐って言ってたねごめん」
来瑠美さんの遠吠え「命噛みでいいですか?」
柿谷さんの会話「ペグってきたんでしょうかね・・」
3日目の夜となりました。(13/07/28 22:24:44)
メッチャ オレ チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
命ある形さん1 票投票先 → エキスプルワさん
エキスプルワさん1 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
来瑠美さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
不屈の精神さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
柿谷さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
疎通さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
鉄壁の防御さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
DIE丈夫?さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
終着点さん0 票投票先 → アクターさん
アクターさん2 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
夏の果さん0 票投票先 → 命ある形さん
コーンスターチさん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
STOPさん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
メッチャ オレ チキンさん10 票投票先 → アクターさん
ルンビさん「俺は吊られたが悪い状況でもないよ
グレーはみんな発言気合入ってたからな(強気」
ゲーマーさん

◆鉄壁の防御さん 「ゲーマーさん真の場合、夏の果さんが狼で予告もありえると噛んだとかあるかな」

いやいや、私は「寡黙投票」って言ったから。」
ルンビさん「そういう繋がりなら仕方ない」
鉄壁の防御さん「ゲーマーさん真の場合、夏の果さんが狼で予告もありえると噛んだとかあるかな」
コーンスターチさん「正直両占いが占ってる時点で」
終着点さん「噛まれたら吊るかどうか考えるレベルで充分なのに
昨日のメッチャオレチキンさん投票は安全な身内圏内ではなく殺す票」
不屈の精神さん「エキスプルワさんの発言は確かにひっかかりますね。だからといって命ある形さんの真らしさが上がるというわけではないけれど。」
命ある形さん「安心はするが俺視点ケアをどこかで挟まないと許さないぜ、流石に。天秤が対抗に傾いてる吊りだからな。」
DIE丈夫?さん「狐を吊らないのは対抗即抜き来てるんだから銃殺での
信頼挽回チャンス残るでしょと。悪い話じゃなかろ>命」
夏の果さん「●いちいちつって確認してたら人外の思うつぼ」
エキスプルワさん「だからメチャオレチキン吊ることによって狐残せるじゃん」
メッチャ オレ チキンさん「オレなんか占わないで吊るところなのに占いして結果パンダで吊るなんて愚行は完全に人外の思う壺。
グレを何のために少なくしたのかという初日」
疎通さん「吊るのか。たぶん○だよ?身内票入れてのそのまま囲いとかそういうことがなければ。」
夏の果さん「そっからグレラン村でいいじゃん」
柿谷さん「盤面整理。命ある形さんが●引けばそこも吊ります。次の占い頑張ってください」
夏の果さん「私はこんなの占いロラしていいと思ってるけどね」
コーンスターチさん「真を切ったわけでは全くないですよ >命ある形」
終着点さん「狼3匹生存がほぼ確定的なのに、これからグレランを推しちゃう疎通さんもこの先残しておこうとは思わないけどね」
アクターさん「さっぱりなのはなにも考えてないからじゃない?>終着点」
DIE丈夫?さん「あくまでもパンダだから吊るだけじゃねーの、さすがに。
ただ正直対抗も投票してる場所占うのはどうかと思うが」
ゲーマーさん「何言ってるかな?
折角同じ原作のアイコンが→に居るのに、占わないわけ無いよ!」
コーンスターチさんメッチャオレチキン吊りでいいです
命ある形さん「私視点非狐処理っておかしいだろ。俺の○は非狐ですよ。エキスプルワさん?」
不屈の精神さん「占い一人噛まれているし霊能生きてるからパンダ吊りはやむをえんと思うよ>命ある形さん」
鉄壁の防御さん「ベグりか真抜きか謎だけれど、ここで確定●の占い結果とか出ないだけマシですか。
残ってる占いのお2人は予告するならしたら良いと思いますよ。」
疎通さん「○には村も狼も投票できる。●には狼は投票することは少ない。
なので、狼票が見て取れるところを中心に見てるよ。」
STOPさん「終着点みたいに明らかにメッチャオレチキンが非狼だと分かっているアピールは別に殴りあいで有利になる事項ではないですね」
エキスプルワさん「命ある形視点では確実に非狐処理できていいんじゃない」
終着点さん「何も考えてなさそうなアクターさん吊ればいいのに」
ルンビさん「即座に俺を占うなら初手で占っておけばよかったものを・・・!」
DIE丈夫?さん「でも得票の割に命の理由通り発言内容は冷静というか俯瞰してる場所と」
メッチャ オレ チキンさんCOはないよ
命ある形さん「俺の○吊るなら俺切るってことか同義かどうかを共有に聞きたいんだが?」
メッチャ オレ チキンさん「疎通は票見るところはいい感じだけど
3−1で霊脳結果○なんだから票見るならルンビ投票者だと思うけどな」
疎通さん「吊るつもりがない以上CO聞く必要はない。グレランすればいい。」
コーンスターチさん「相方と私はいちゃいちゃのラブラブなので///」
終着点さん「どうしてそこ吊りになるのかさっぱりなんだけど?」
夏の果さん「投票した後に気付いたんですが不屈の精神さんが変なRPしててうざいです
でも本日はだまってて不穏です」
不屈の精神さん「ゴールデンコンビ息ぴったりだな」
ゲーマーさん「折角作ったし、貼っとくよ。
あぶねー、即座にルンビ占うところだったよ」
命ある形さん「なんともいえないな、役職ありげな感もしたけど占うならここだろうというセンサーかな。発言的にどちらともとれそうな位置だった>>柿谷」
柿谷さんメッチャオレチキンさんCOありますか?
コーンスターチさんまあいいや。メッチャオレチキンCO持ってるならどうぞ
DIE丈夫?さん「しかも揃って3票貰い占いとか、どっちも銃殺ない限り・・・って感じ
最悪のパターンのつもりで共有は進行よろ」
ゲーマーさん「占いCO 不屈の精神 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
3−1−2でかぶり無し。
この状況だと銃殺とかするより、噛まれない方が大事。
よって、狙うは銃殺以外。
────────────────────
【占い先&理由】
占い先は「ルンビ」・・・・・を、狙ってたんだけどね? 吊れちゃったよ。
仕方ないから、時点で占いたかった「不屈の精神」かな。
最多発言より、この辺を占うのが無難と見たよ。

◆不屈の精神 「そこにきて来瑠美さんの占い理由ときたら…涙なしには語れないなこれは」

何気に私の占い理由だけ言及してないよね? 他はしてるのに。
あと、挨拶遅かったのも妖狐候補から遠ざかる理由かな?
んー、コレだけじゃ個人特定甘いかな?
不屈の精神に相応しい行動・・・・・・焼土下座かな?」
柿谷さん「どこが怪しいと思ったんですか?>来瑠美さん」
ルンビさん「余裕でパンダ吊るよな」
STOPさん「グレランでも吊れそうな場所だしCOぐらい聞きましょう」
メッチャ オレ チキンさん「そんな理由でオレを占ってる時点で信用なんて3年取れると思うなよ(ブルブル>クルミ」
エキスプルワさん「ゲーマー護衛濃厚な場面なのによーここで抜いてくるわ」
鉄壁の防御さん「メッチャオレチキンさんパンダね。
占い1人噛まれて●出ししてる来瑠美さんは狂人のアピっぽく見えるし、真抜かれ予想。」
終着点さん「別に吊っても良いって考えているアクターさんは何も考えてないだろうから、こっち吊ってみたいな」
柿谷さん「その占い理由は白を取りに行ったということですか?>命ある形さん」
疎通さん「命ある形さん 0 票 投票先 → メッチャ オレ チキンさん
来瑠美さん 0 票 投票先 → メッチャ オレ チキンさん
柿谷さん 0 票 投票先 → メッチャ オレ チキンさん
確実に狼票が1は入ってるところだね。真狂狐でなければ。」
コーンスターチさん「メッチャオレチキンは黙ってていいですよ」
ゲームマスター「ゲーマーさんおつかれさまでした」
アクターさん「このパンダだったら別に吊ってもいいけど●出した方に真ほとんどなさそうなところが問題」
夏の果さん「気づいたらみんなしゃべる人たちじゃないですかー自分投票したくなったよ」
ゲーマーさん「まぁ、こりゃ仕方ないかな〜」
DIE丈夫?さん「そこ噛まれてパンダねえ」
来瑠美さん「理由:昨日から怪しいかったから投票したけど生き残ってるので」
メッチャ オレ チキンさん「メッチャ オレ チキン(ブルブル
3票もらいとかマジやめて(ブルブル 」
疎通さん「おはよう。」
DIE丈夫?さん「おはよう」
終着点さん「そこが噛まれるならメッチャオレチキンさんは非狼だろうし吊らなくて良いよ」
不屈の精神さん「ゲーマーさんゲームをやりすぎて死んだか」
鉄壁の防御さん「おはようございます」
柿谷さん「おはよう」
ゲーマーさん「あーあ」
命ある形さん4発言ながらも濃い発言内容。占い真偽にはとりあえず触れないでおこうというのは後々いろんな態度を取りやすいための布石か。
エキスプルワさん「おはよう」
コーンスターチさん「あらあら」
アクターさん「おはよう」
来瑠美さん「占いCO メッチャ オレ チキン●」
STOPさん「霊能結果:ルンビ白」
不屈の精神さん「おはよう」
命ある形さん「占いCO メッチャオレチキンさん○」
夏の果さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/28 22:18:50)
ゲーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーマーさんを狙います。 >>> 来瑠美 <<<
柿谷さんの会話「護衛先指示ナシ了解です。●が出たらそこ行きましょう。一応現時点では全視点考慮ということで。」
不屈の精神さんを占います。 >>> ゲーマー <<<
コーンスターチさんの会話「るんびさん吊れたのに少し違和感があるので、投票者が気になるところです」
ルンビさん「まあ俺吊れる村なら勝てると思う」
柿谷さんの会話「◆疎通 「稼ぐも何も、初日に言うこととか毎回決まってる。特別変な進行とか、見た感じ乗っ取りっぽい霊能とかが居なければ。」
まあこのあたりは吊りたいですね」
コーンスターチさんの会話「護衛先はよほどのことがなければ指示はいらないでしょう」
コーンスターチさんの会話「明日●が出ていて全占い生存なら●吊りでいいですね」
柿谷さんの会話「そうですね。明日もグレランでいって、狩は霊護衛しろとか指示出します?」
不屈の精神さんの独り言「ルンビさんを含めてグレーに割とセンサーに引っかかる人がいなかった。
すでに人外がほとんど囲われている可能性があるうんそうだ間違いないそれで決まり!」
DIE丈夫?さんの遠吠え「では残り1:00か1:30で噛み予定でそれまで理由がんばってください
占い先は適当にグレーに○で

◆命ある形さん 「占いCO 終着点○」
◆来瑠美さん 「占いCO DIE丈夫?○」
◆ゲーマーさん 「占いCO エキスプルワ ○」
◆STOPさん 「霊能COします」
◆コーンスターチさん 「共有CO 相方柿谷さんです」

これら以外から」
ゲームマスター「ゲーマーさん噛みに行けるとは強気ですねー」
コーンスターチさんの会話「グレーで指定入れるとしたら疎通さん」
鉄壁の防御さんの遠吠え「ではゲーマーさん噛みで行きましょう。」
鉄壁の防御さんの遠吠え「 」
コーンスターチさんの会話「村としてはさっさと狐を呪殺してほしいのでゲーマーさんのそれがブラフだといいですね」
DIE丈夫?さんの遠吠え「ゲーマーさん噛みいってみていいかな、という感触
来瑠美さん銃殺対応とか厳しいと思うので早期に真消したいところ」
来瑠美さんの遠吠え「誰を占えば、、、」
コーンスターチさんの会話「占いを切るとしても吊りが5になった時です」
ルンビさん「おいゲーマー噛み自重!」
鉄壁の防御さんの遠吠え「 」
柿谷さんの会話「なんか呪殺でないことを宣言してる狂っぽさというか」
疎通さんの念話「この程度の票貰いならまだ問題ないか。初日から吊られるかと思ってびくびくしてしまった。」
ルンビさん「まあ狩人は死んだがゲーマーは発言ですでに護衛もらってるようなもんだから・・・」
ゲームマスター「えーあーうー」
来瑠美さんの遠吠え「ゲーマーさん噛みOKです」
DIE丈夫?さんの遠吠え「 」
DIE丈夫?さんの遠吠え「とりあえず来瑠美さんは噛み役(理由できてから噛むからね)もお願いしますね
ただ理由頑張りすぎたりで気づかず30秒切ったらこっちで噛みます。

もし狐発見の死体なしの場合は、鉄壁さんが吊られるようなら遺言投票で
伝えてください」
コーンスターチさんの会話「ゲーマーさんの話が長ェ! って状態ですね」
夏の果さんの独り言「3−1で本当に占い理由とか場所とかみてんのかってくらいだけどまぁいいや」
鉄壁の防御さんの遠吠え「ゲーマーさん真占いっぽいけど噛めるかなー。
ゲーマーさんかSTOPさんか噛みがいいよね、3−1だし。」
柿谷さんの会話「◆ゲーマー 「宣言しとくね。
私は「妖狐以外を狙って占う」よ。
理由は今夜噛まれたくないから、かな。」

この姿勢どうよって気がします。。」
ルンビさん「〜この狩人も強いという」
なんか言ったか?」
夏の果さんの独り言「ステを探したら自分でどうしようか迷ったぜ」
来瑠美さんの遠吠え「どこをかみましょう」
ゲームマスター「ルンビさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「!?」
ルンビさん「サバゲー爆死!」
2日目の夜となりました。(13/07/28 22:14:08)
ルンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
命ある形さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
エキスプルワさん0 票投票先 → 疎通さん
ルンビさん6 票投票先 → 夏の果さん
ゲーマーさん0 票投票先 → 夏の果さん
来瑠美さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
不屈の精神さん0 票投票先 → ルンビさん
柿谷さん0 票投票先 → メッチャ オレ チキンさん
疎通さん3 票投票先 → ルンビさん
鉄壁の防御さん0 票投票先 → ルンビさん
DIE丈夫?さん0 票投票先 → 夏の果さん
終着点さん0 票投票先 → ルンビさん
アクターさん0 票投票先 → 疎通さん
夏の果さん4 票投票先 → ルンビさん
コーンスターチさん0 票投票先 → 疎通さん
STOPさん0 票投票先 → 夏の果さん
メッチャ オレ チキンさん3 票投票先 → ルンビさん
コーンスターチさん「要するにグレー狭めたんだから後は分かるなってことですね」
エキスプルワさん「盛り上がりとかそういうのはどうでもいいです」
鉄壁の防御さん「村視点寡黙占いで○とか言われても実に微妙な気持ちになるから、寡黙吊り多弁占いが妥当だと思いますよ。好みでしょうけどね〜」
DIE丈夫?さん「キン肉マンとか大事なところ以外でヘタれまくってる印象なんですがそれは>コーン」
メッチャ オレ チキンさん「今日は占いの審議なんてなんでもいいんですけどね。
気になる人が多いみたいですね。そんなことはなしても明日の噛みと占い先でいくらでも変わる思考ですよ。」
疎通さん「え。そんなの人それぞれだろう>アクターさん」
アクターさん「霊能どうぞーとか グレラン開始 とかしか言わない人を占いう価値があるというのか」
ルンビさん「どうでもいいけど把握形発言多すぎじゃね」
不屈の精神さん「グレー狭くて本当いい感じだね。普通の腹痛の苦痛とかつまらないことを言おうとしていた俺がKYだった。」
夏の果さん「ステはつっていって、多弁を中盤で占って、○とか囲いとか多くすると最終的に盛り上がるよ」
命ある形さん「ん?書いて思ったがこの村は自分の占いや投票方針を落としていく村なんですかね」
DIE丈夫?さん「まー・・・推理材料としては共有撤回があったほうが
その後出たやつの内訳予想はしやすい気もするが、無難なのはいい事」
コーンスターチさん「いやん、真占いはムキムキマッチョの超人キン肉マンだと聞きましたので平気です>DIE丈夫さん」
ゲーマーさん「そうなんだよね、そこが困ったところだよ>アクター

狼に占い先をばらしたくないから、今日は普通に寡黙吊りな投票にするつもりだよ」
アクターさん「言うこと決まってるって 霊能どうぞ―とかわざわざ言うことでもないからね>疎通」
不屈の精神さん「ルー!!?あのグレランルーがついに…!!!」
柿谷さん「ランランルー♪ですね」
鉄壁の防御さん「発言稼ぎ必死な場所って多弁寄りってことでしょ?
テンプレ発言だとしてもテンプレ発言しないステ目の場所よりはよっぽどマシだと思うし、ステ吊りで発言してる場所は占って貰った方が良いと思うけどな。>アクターさん」
命ある形さん「私は発言の中身を割りと見ていく感じの占いでしょうかね。あまり意識してないのですが、結果そうなっていることが多いですね」
不屈の精神さん「なんだかよくわかりませんが疎通さん誘導されているみたいなんで村なら不屈の精神でがんばってくださいね」
DIE丈夫?さん「それで真がプレッシャー感じて萎縮したらどうすんねんw>コーン」
アクターさん「妖狐以外を狙って占ったつもりが妖狐占うのはよくあること」
ルンビさん「しかしここまであっさりと3−1になって共有がFOってなかなかないよな
日曜にしてはお前らやるじゃねえか」
コーンスターチさん「本日はグレランランルーですよー」
夏の果さん「あえていおう占いに有意差なし。」
疎通さん「稼ぐも何も、初日に言うこととか毎回決まってる。特別変な進行とか、見た感じ乗っ取りっぽい霊能とかが居なければ。」
柿谷さん「相方指定お願いします」
エキスプルワさん「一番多い灰の減り方の展開だからつまりはそういうことです」
ゲーマーさん「宣言しとくね。
私は「妖狐以外を狙って占う」よ。
理由は今夜噛まれたくないから、かな。」
DIE丈夫?さん「共有FOだし狂人潜伏はとりあえずウッスィーと。役のどっかにおるやろね」
不屈の精神さん「おおっと柿谷さんとコーンスターチさんのゴールデンコンビによるワン・ツー・リターンが炸裂したあああ!」
ルンビさん「やはりパソコンやってるだけあってゲーマーが一番好きだな俺!」
鉄壁の防御さん「共有がそこなら占い全員無駄占いなしみたいですし、グレランでグレ減らして全視点で詰めていきましょう」
コーンスターチさん「共有FOで占いにプレッシャーを与えることが夢でした」
ゲーマーさん「うん、3−1−2ありがとう。
良い感じにグレーが一番狭くなるね」
アクターさん「疎通さんの発言の稼ぎ方が必死だからここ吊りたいなー」
不屈の精神さん「そこにきて来瑠美さんの占い理由ときたら…涙なしには語れないなこれは」
夏の果さん「ここまで占い理由全部位置と確認したけど、まあ普通だった。」
ゲームマスター「人狼の騙りが初心者さん。真が多分吊れないので狩人探しコースですが、この狩人も強いという」
メッチャ オレ チキンさん「本日のCOは全て出揃いましたので
占いの真偽を見極めるのは明日からです。
本日はグレ考察を始めてください(ブルブル」
鉄壁の防御さん「3−1−2の○進行、霊能も共有も早くていいことです。」
DIE丈夫?さん「3−1−2で共有撤回もないの確定だしさっくりグレランしよか」
疎通さん「では3−1−2でグレラン開始。なんともさくさくとした村だ。」
柿谷さん共有CO 相方コーンスターチさんです
不屈の精神さん「俺は命ある形さんの占い理由のほうが好きだな」
アクターさん「ゲーマの理由がちょっとうざいね」
ゲーマーさん「うん、引いたのが○だったから、10秒だけ様子見したよ。
潜伏も考えたけど、さっさとCOしといた方が村の為だよね。

で、気合入れて占ったから、ねみぃ・・・・・・Zzzzz」
コーンスターチさん共有CO 相方柿谷さんです
DIE丈夫?さん「3939イイヨイイヨー。霊能もどうぞ」
ルンビさん「なるほどいい占い理由だ」
柿谷さん「はい、3COきました」
疎通さん「占い3.霊能もどうぞ。」
メッチャ オレ チキンさん霊脳シメキリー
不屈の精神さん「おはよう」
来瑠美さん「右がいないから左位置占いしました」
STOPさん霊能COします
ゲーマーさん【状況&考察】
初日夜に状況も考察も無いよね。
必要になるのは2日目夜からだよ。
────────────────────
【占い先&理由】
アイコンが霧切さんだったエキスプルワちゃんを占うね。
この人アイコンの霧切さんは、私もメインヒロイン(ここ大事)をやってるゲームの第一作目のヒロインさんなんだよ?
私は2作目だね。
私はシミュ系はあんまりやらないけどね。

で、占ってから気がついたけど、何気に自分の→だったね。
良い感じに位置占いも兼ねれてラッキー・・・・・・かな?
コーンスターチさん「おはろー」
鉄壁の防御さん「おはようございます」
命ある形さんこの村の終着点はどこにあるのか・・・それだけが気がかりです。
STOPさん「おはよう」
エキスプルワさん「おはよう」
アクターさん「おはよう」
ルンビさん「おはよう」
柿谷さん「おはよう」
ゲーマーさん占いCO エキスプルワ ○
終着点さん「おやすみ」
来瑠美さん「占いCO DIE丈夫?○」
DIE丈夫?さん「おはよう」
疎通さん「おはよう。」
命ある形さん「占いCO 終着点○」
終着点さん「おはよう」
夏の果さん「おはようございます」
メッチャ オレ チキンさん「メッチャ オレ チキン(ブルブル」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/28 22:07:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 来瑠美 <<<
柿谷さんの会話「了解です」
柿谷さんの会話「はい、釣りの数とかはわかめてメモで管理しています」
メッチャ オレ チキンさんの独り言「素村ひきすぎなんですけど」
コーンスターチさんの会話「HO…そうですねー。基本FOしますけれど、HO…○もらったら考えましょう」
柿谷さんの会話「ちなみにHOの場合、どちらが出ます?」
コーンスターチさんの会話「吊りの数と最大人外数だけ気を付けていきましょう。よろしくお願いしますね」
DIE丈夫?さんの遠吠え「それまでにくるみさんは決めておいてくださいな」
鉄壁の防御さんの遠吠え「了解」
来瑠美さんの遠吠え「わかりました」
コーンスターチさんの会話「●進行とかロラ展開ならステっておきましょうか」
鉄壁の防御さんの遠吠え「占いCO DIE丈夫?○

右がいないから左位置占いしました」
DIE丈夫?さんの遠吠え「イエス、じゃあ噛み1:30の夜明け10秒までに出てなかったら鉄壁さんがお願い」
コーンスターチさんの会話「FOしちゃいましょう!潜伏は難易度上がると思うので!」
柿谷さんの会話「はい、了解です。」
鉄壁の防御さんの遠吠え「ひとまず占いに出ておけば即吊られは回避出来ますけど、どうしますかー?」
来瑠美さんの遠吠え「うーん、できるかな」
コーンスターチさんの会話「そうですかー。それならば、●進行、ロラ展開以外はFOしちゃいましょう。普通に行きましょう」
柿谷さんの会話「まずどちらかがHOする形ですか?霊とかのCO状況見ます?」
鉄壁の防御さんの遠吠え「む。初心者さんいるなら初心者さんが占い騙りに出る方がいいかな?」
柿谷さんの会話「1回くらいですね」
鉄壁の防御さんの遠吠え「そこのお2人で騙り希望の方いるならお任せしますが!」
ゲーマーさんの独り言「久しぶりに〜〜〜〜

本気出す!」
コーンスターチさんの会話「20戦していれば問題ないですね。共有の経験はありますか?」
来瑠美さんの遠吠え「初心者COです」
ゲーマーさんの独り言「占いCO エキスプルワ ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜に状況も考察も無いよね。
────────────────────
【占い先&理由】
アイコンが霧切さんだったエキスプルワちゃんを占うね。
この人アイコンの霧切さんは、私もメインヒロイン(ここ大事)をやってるゲームの第一作目のヒロインさんなんだよ?
私はシミュ系はあんまりやらないけどね。

で、占ってから気がついたけど、何気に自分の→だったね。
良い感じに位置占いも兼ねれてラッキー・・・・・・かな?」
DIE丈夫?さんの遠吠え「右の対応作ろうとしたらお仲間だったぜ・・・」
柿谷さんの会話「よろです。実は20戦ほどの初心者です」
鉄壁の防御さんの遠吠え「対抗即抜き狙いでいいなら騙ります・・・(涙声」
ルンビさんの独り言「サバゲーひゃはー」
来瑠美さんの遠吠え「よろしくです」
ゲーマーさんの独り言「うん、残念」
夏の果さんの独り言「素村です、GMさん村たてありがとう」
命ある形さんの独り言「難しい役職にあたったな」
エキスプルワさんを占います。 >>> ゲーマー <<<
STOPさんの独り言「霊能騙りやりたかったのに普通に霊能きた」
鉄壁の防御さんの遠吠え「よろしくお願いします(震え声」
コーンスターチさんの会話「よろしくお願いします」
DIE丈夫?さんの遠吠え「うえーい、よろしく」
鉄壁の防御さんの遠吠え「ふあっ」
ゲーマーさんの独り言「ktkr」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 22:02:25)
鉄壁の防御さん「よろしくお願いします」
鉄壁の防御さん「攻守がターンで解り易く切り替わるゲームがいいです、観戦追いつかないので」
夏の果さん「よろしく」
柿谷さん「よろしくですー」
メッチャ オレ チキンさん「絶対わかって言ってるなこのGM」
STOPさん「よろしく。」
コーンスターチさん「よろしくですー」
ゲーマーさん「よろしくね、おー」
DIE丈夫?さん「よろしくお願いします」
不屈の精神さん「よろしくです」
柿谷さん「競技違うw>GM」
ゲーマーさん「トラベリングって、バスケじゃなかったっけ?」
不屈の精神さん「何かの大会か予選ですか?」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「サッカーはルールよく分からないんですよね。オフサイドとかトラベリングとか。」
DIE丈夫?さん「何にせよ明るい話題はいいものです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あらま。」
柿谷さん「はい。韓国に勝って優勝したようです。テレビつけたらたまたまやってました。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「サッカーですか?」
柿谷さん「いや、普通にカウンターからゴール決めて決勝点。一点目は見てない。」
kariさんがメッチャ オレ チキンに名前を変更しました。
DIE丈夫?さん「レッドカードからのPKか何か?」
ゲームマスター「赤なし。名前変えたら更新確認します」
ゲームマスター「こんばんは」
メッチャ オレ チキンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ところが悲しみの赤キック」
柿谷さん「2ゴール!」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:59:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲーマーさん「うん、ナイスずさ・・・・・・だね」
ゲームマスター「よろしくです」
命ある形さん「柿谷点きめたんかー サッカーみてなかったな」
STOPさん「よろしく」
DIE丈夫?さん「ご確認ありがとうございます&お手数おかけしました>GM」
ゲームマスター「赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:58:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夏の果に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかメモに反映されていない村が見つかったので問題有りません >DIE丈夫?さん」
柿谷さん「サッカー見ててふと思いついたんだが、ちょうどゴール入ったので名前変えちった>命ある形」
kariさんがコーンスターチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこんこんばんは」
kariさんがアクターに名前を変更しました。
コーンスターチさん「こんこんばんは」
kariさんがルンビに名前を変更しました。
ゲームマスター「芥さんは足りてないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:56:41)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがDIE丈夫?に名前を変更しました。
kariさんが終着点に名前を変更しました。
命ある形さん「デルベッキオとかなつかしいな」
DIE丈夫?さん「結構古いデータになってまうと思うので、調べるの手間だったら蹴ってくださいな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:55:05)
夏の果さん「こんばんわ」
ゲームマスター「見て来ます。>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:54:51)
ゲームマスター「こんばんは」
アクターさん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:54:11)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
終着点さん「こんばんは」
DIE丈夫?さん「こんばんは。namazuというかWPA込み10↑だとあかん?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:53:45)
ゲームマスター「戦績足りないのでキック」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:53:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/07/28 21:51:59)
kariさんが鉄壁の防御に名前を変更しました。
kariさんが不屈の精神に名前を変更しました。
デルベッキオさんが柿谷に名前を変更しました。
そつうさんが疎通に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしも薬飲んだばかりで意識が朦朧としています。」
ゲーマーさん「ねみぃ・・・・・・ZZZzzzzz」
ゲームマスター「55分確認にします」
kariさんがゲーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさんがデルベッキオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:46:00)
ゲームマスター「45分です」
黒妹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがエキスプルワに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒妹さん戦績無いですね」
ゲームマスター「よろしくですー」
黒妹さん「よろです〜」
ゲームマスター「こんばんは」
黒妹さん」が村へやってきました。(13/07/28 21:43:16)
kariさんが命ある形に名前を変更しました。
鉄壁の防御さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:41:54)
kariさんがそつうに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
疎通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:41:17)
柿谷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:40:53)
ゲームマスター「三名さまこんばんは」
不屈の精神さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:33:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:33:49)
来瑠美さん「こんばんはー」
来瑠美さん」が村へやってきました。(13/07/28 21:31:17)
ゲームマスター「45分前後に確認します」
ゲームマスター「次は」
ゲームマスター「30分です」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲーマーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:29:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ルンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:28:42)
ゲームマスター30分更新確認にします
ゲームマスター「21時台の集まりは読みにくいですね」
ゲームマスター「こんばんは」
エキスプルワさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:12:19)
ゲームマスター「多分余裕だと思います」
命ある形さん「おう愛してるよ ちと重いから再起動してくるね、始まる前に帰ってこなかったらけってくれ」
ゲームマスター「愛されました///」
命ある形さん「こんばんは」
命ある形さん「GM愛してる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:05:20)
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る