過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
たこぶえ
くくく ◆Fate.T.HAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有終の美
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
参謀総長
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
打撃コーチ
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
前線指揮官
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蠍座のミロ
でっていう ◆/QCahdArko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんま
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(生存中)
 
 
きゅうり
◆T8Yc9ywXB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うるおい
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューズQ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒートバトル
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[共有者]
(生存中)
 
 
寶珠山司
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
シーリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131295番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霍青娥さん「幼稚園みたいな言い訳かもしれませんが、ヒートバトルさんが非猫までしか言ってないのに夜気がついて青ざめました。あそこで●吊っていい場面はCO無しの時だけでした。」
寶珠山司さん「村立てありがとです」
寶珠山司さん「うるおいさんが対抗○うってなければ3日目は即噛み安定だったかなやっぱり」
参謀総長さん「陸軍は次の目標を提案する

攻略 サンフランシスコ
攻略 ロスアンゼルス

陸軍普通にあそこから勝てレベルの無理難題言ってたわ」
霍青娥さん「村が冷静で助かりました。村で投票しているのが私と共有しかいないのは恥ずかしいですね。」
たこぶえさん「対応できなくてごめんなさい 対応文用意してたのに・・・」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
たこぶえさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
ガリガリ君さん「村たて有難う 相方ありがとうー」
うるおいさん「GM村建てサンクス」
蠍座のミロさん「GM村建て乙でした!!っていうwww 銃殺は悲しい…っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
有終の美さん「私、なにもしていない(涙)」
シーリーさん「GM村立てさんくす」
シーリーさん「共有が荒ぶった時にヒート吊れてたら面白かったかもだけどまぁあそこは噛めんな」
うるおいさん「すまんねー
上手くハマらなかった感が半端ない」
霍青娥さん「あそこでヒートバトル投票したのは私のミスでした。せめてうるおいに投票するべきでした。」
寶珠山司さん「おつかれです」
うるおいさん「余裕で対抗噛んだ方がいいのかなって思ってたのがいけなかった(戒め)」
前線指揮官さん「お仲間の○打ち先見誤って霊撤回した私も大概だった(反省)」
シーリーさん「いや、共有噛みの日に真占いが銃殺出してくれたからここまで来れたんだよ>相棒」
蠍座のミロさん「占いへの呪詛は届かなかった…っていうwww>北朝鮮」
ヒートバトルさん「お疲れ様でした」
きゅうりさん「おつでした。圧倒的すぎてどうしようもない」
うるおいさん「お疲れ」
ガリガリ君さん「おつかれさまー無能共有ですまんかった」
参謀総長さん「お疲れさん」
めんまさん「この猫の勝利という違和感」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
打撃コーチさん「信用勝負いけると思って共有から噛み始めたのがいけなかった。(戒め)」
前線指揮官さん「おつかれさま」
めんまさん「お疲れ様です」
有終の美さん「お疲れさまでしたー」
北朝鮮さん「お疲れー」
キューズQさん「おつかれいむ」
シーリーさん「おつかれ」
蠍座のミロさん「乙っていうwww」
猫 又」の勝利です!(13/07/28 22:28:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ガリガリ君さん0 票投票先 → 打撃コーチさん
打撃コーチさん7 票投票先 → 参謀総長さん
めんまさん0 票投票先 → 打撃コーチさん
寶珠山司さん0 票投票先 → 打撃コーチさん
参謀総長さん1 票投票先 → 打撃コーチさん
霍青娥さん0 票投票先 → 打撃コーチさん
ヒートバトルさん0 票投票先 → 打撃コーチさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 打撃コーチさん
キューズQさん「流れになってたから調べたでアレ思い出しちゃう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
寶珠山司さん「ならば沈黙投票」
参謀総長さん「さよならじゃないんだよ沈黙を実行しなさい」
ガリガリ君さん「じゃあ打撃吊りで」
めんまさん「沈黙の艦隊!」
めんまさん「コーチさんさよなら」
参謀総長さん「陸軍としては再度沈黙を提案する、どうかね?総理」
打撃コーチさん狼俺やん!しってたけど!
寶珠山司さん「狐・シーリー・霊・たこぶえで4人外吊れてるから」
ヒートバトルさん「猫護衛の意地悪はしてないからね
過去の話で狼で詰んだから猫噛み自殺しようとしたら猫護衛されてある意味悲しくなった事から意地悪はしないようにした」
霍青娥さん「打撃で沈黙しました」
打撃コーチさん「え、参謀総長○なん?」
めんまさん「でもいろいろ事情があるって言ってたよ」
北朝鮮さん
もう勝ちだと思ってろくにログも取らなかったけど、総長が人狼っぽい流れになってたから調べたら○だったよ」
打撃コーチさん「シーリーが絶対勝てって言ったから狼さんがんばったんだと思うよ。」
シーリーさん「○引き村吊りで最終日前日●引き、狂GJ見せかけでもうるおいが○出してるから駄目か」
北朝鮮さん「占いCO 参謀総長 ○」
参謀総長さん「遅かったら困るわwww」
寶珠山司さん潜伏狩人いないよね?
めんまさん「朝はやいよ」
寶珠山司さん「少なくとも狩人確定のヒートバトルに●うってるうるおい真はないはず」
ガリガリ君さん「まだ頑張るんだな、わかった」
ヒートバトルさん「北朝鮮護衛しただけです」
霍青娥さん「おはようございます」
ヒートバトルさん「猫噛めよ」
打撃コーチさん「んえ、おはよう?」
蠍座のミロさん「小生としては悲しいの一言・・・ 村おめでとさん」
シーリーさん「勝ち消えてるっけかなコレ」
7日目の朝となりました。(13/07/28 22:26:00)
北朝鮮さんを狙います。 >>> 打撃コーチ <<<
参謀総長さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
蠍座のミロさん「◆シーリーさん 「絶対に勝て」
流石、…最強の一角だ…っていうwww」
霍青娥さんの独り言「早噛みオススメします」
ガリガリ君さんの会話「あー勝てたようだよかった。」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> ヒートバトル <<<
シーリーさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/28 22:25:13)
シーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガリガリ君さん0 票投票先 → シーリーさん
打撃コーチさん0 票投票先 → シーリーさん
めんまさん0 票投票先 → シーリーさん
シーリーさん7 票投票先 → 寶珠山司さん
寶珠山司さん1 票投票先 → シーリーさん
参謀総長さん1 票投票先 → シーリーさん
霍青娥さん0 票投票先 → 参謀総長さん
ヒートバトルさん0 票投票先 → シーリーさん
北朝鮮さん0 票投票先 → シーリーさん
ガリガリ君さん「ミス 猫山司」
打撃コーチさん「◆シーリーさん 「絶対に勝て」
◆参謀総長さん 「そんな無茶なwwwwwwwwwwwwwww」

参謀狼でよさそうです。やったね。」
めんまさん「シーリーじゃないよ猫CO」
霍青娥さん「後は参謀吊って終わりだと思うので参謀に投票しました。」
寶珠山司さん「まぁ冷静に考えたら潜伏2wで真が●ひくの期待して狩人COくらいしか僕噛みはなかったね」
ガリガリ君さん「猫COシーリーだけ、狩人COヒートバトルだけ、だよな?」
参謀総長さん「牟田口将軍でもよう言わんでwwwwwwwwwwwwwww」
めんまさん「自分は吊られるからってそんな」
参謀総長さん「そんな無茶なwwwwwwwwwwwwwww」
打撃コーチさん「>共有
占わなくても詰んでるんだけどね。」
シーリーさん「以上」
シーリーさん絶対に勝て
参謀総長さん「外務大臣「突然の指名だね(^o^)」」
シーリーさん「仲間に1つだけ遺言しとく」
打撃コーチさん「シーリーも大変だったんだね。おやすみー。」
霍青娥さん「ヒートバトルさんすみませんでした。」
シーリーさん「というシナリオだ」
ガリガリ君さんヒートバトルごめん
明日コーチ・参謀のどちらか占って詰み
シーリーさん「寶珠山司猫なのを見抜いて真チャレにいったら潜伏狩人がいた」
参謀総長さん「陸軍としては沈黙を提案する、どうかね?外務大臣」
ヒートバトルさん「シーリーも人外COしたし
猫護衛もしないから投了よろしく」
打撃コーチさん「ヒートバトル吊りを止めた村人(共有を除く)の力や!」
寶珠山司さん「グレーからの狩人COだからね
真即噛みいったかは分からない」
霍青娥さん「寶珠山司さん 「いいや撤回猫CO 」
真狩人だとしても噛みに行けないですよね」
めんまさん「そっか、大変なんだね…?」
参謀総長さん「普通にヒート狩人じゃねえかこの海軍野郎」
めんまさん「よかったね、ヒートバトルさん吊らなくて」
シーリーさん「まぁこちらにも事情があるのよ」
北朝鮮さん「狐と狼はほんとごめん俺が有能過ぎて、俺のセンサー凄過ぎて俺が占いだと大抵村人圧勝で終わっちゃうんだわ・・・」
めんまさん「狐もないのに?」
ヒートバトルさんまぁいいや 狩人CO ずっと北朝鮮護衛
ガリガリ君さん「北朝鮮真、鉄板護衛 今日はシーリー吊り
残り1wはコーチ・参謀・ヒートバトルの中」
めんまさん「今日って北朝鮮チャレの日だっけ
いやチャレだとしても狩人CO無視して?」
参謀総長さん「まあいいやさっさと進めよう」
打撃コーチさん「狩人が出たら詰むからCOしたんだと思ったんだけどなぁ。
まぁいいや。」
北朝鮮さん「二日目の
◆シーリーさん 「どちらにせよグレラン」

↑これが人外が無理やり村人演じながら発言数増やそうとしてる感ありありで調べたらやっぱり黒でいた^^」
めんまさん「じゃあ猫護衛してたのかな」
参謀総長さん「なん・・・だと・・・」
シーリーさん「北朝鮮以外ないだろw」
めんまさん「詰んでるから狩人でたんじゃないのかな」
寶珠山司さんいいや撤回猫CO
打撃コーチさん「これ詰んでるよね。」
めんまさん「どこ噛んだの?」
ヒートバトルさん「寶珠山司は狩COですか?」
シーリーさん「狼CO」
シーリーさん「おーけ」
打撃コーチさん「おはよう。」
参謀総長さん「陸軍としては沈黙をCOする」
めんまさん「おはよう」
霍青娥さん「おはようございます」
ガリガリ君さん「おはよう 噛みなしか」
寶珠山司さん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO シーリー●」
参謀総長さん「陸軍としては那珂ちゃんのファンをやめる提案に反対である」
シーリーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/28 22:20:39)
北朝鮮さんを狙います。 >>> シーリー <<<
参謀総長さんの独り言「よく見たら死亡したキューズの発言結構面白かった」
打撃コーチさんの遠吠え「うん、だから真かむしかないね。」
参謀総長さんの独り言「ああ、噛まれた奴のアイコンがインデックスだったのね」
ガリガリ君さんの会話「どうせグレー減らすわけにもいかないし 俺か山司噛みだろう」
打撃コーチさんの遠吠え「そうだよね、良くてヒートと殴り合い。」
シーリーさんの遠吠え「ほぼ間に合わない」
シーリーさんの遠吠え「ほぼ間に合わない」
キューズQさん「俺のアイコンがインなんとかさんだったけど」
シーリーさんの遠吠え「ほぼ間に合わない」
霍青娥さんの独り言「ヒート占う必要ないです」
シーリーさんの遠吠え「狩人噛み●引きなら詰まないのに自発的に出てきたなら猫だろうし、
そもそもあれが真狩人なら詰んでる」
ガリガリ君さんの会話「猫COさせていいんだよな?相方あああああ」
打撃コーチさんの遠吠え「狩人噛み→真噛みじゃ間に合わないよね?」
霍青娥さんの独り言「シーリー、打撃、参謀」
シーリーさんの遠吠え「うむ」
打撃コーチさんの遠吠え「はーい。」
シーリーさんの遠吠え「俺が吊られたら吠えなしで良いよ
あと対抗猫の類はたぶんいらない」
ガリガリ君さんの会話「狼はうるおい、前線
残りグレー:コーチ 参謀 山司 シーリー ヒートバトル に2w

山司の狩人COは噛まれたらおいしい、噛まれなかったらSG」
霍青娥さんの独り言「ヒートバトル狩人じゃなかったですね」
打撃コーチさんの遠吠え「え、狩人履歴出してるよ?」
有終の美さん「お疲れさま 狼さん」
シーリーさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
うるおいさん「相方たちすまんね」
シーリーさんの遠吠え「ん?寶珠山司は猫でしょ?」
参謀総長さんの独り言「そもそもインなんとかさんいねえしなwwwwwwwwww」
うるおいさん「お疲れ」
シーリーさんの遠吠え「グレーに猫がいたからヒートバトル吊らなきゃならんけど」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> ヒートバトル <<<
打撃コーチさんの遠吠え「グレー4で狩人COか。詰んだね。」
シーリーさんの遠吠え「じゃー真噛みますかね」
打撃コーチさんの遠吠え「おいおいシャレにならんて」
5日目の夜となりました。(13/07/28 22:16:30)
うるおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うるおいさん9 票投票先 → ヒートバトルさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → うるおいさん
打撃コーチさん0 票投票先 → うるおいさん
めんまさん0 票投票先 → うるおいさん
シーリーさん0 票投票先 → うるおいさん
寶珠山司さん0 票投票先 → うるおいさん
参謀総長さん0 票投票先 → うるおいさん
霍青娥さん0 票投票先 → うるおいさん
ヒートバトルさん1 票投票先 → うるおいさん
北朝鮮さん0 票投票先 → うるおいさん
めんまさん「なんで炙るの」
寶珠山司さん「初日 護衛:
2日 護衛:たこぶえ
3日 護衛:北朝鮮
4日 護衛:北朝鮮

初日
護衛は気まぐれに行うもの

2日
◆うるおいさん
 「占い1吊りグルグル」
◆うるおいさん
 「様子見3秒したわ>キューズ」
発言力と行動がふぉうもイマイチ合わないな
まぁ彼視点霊能狐でないならばまず即噛みがこない内訳だし護衛は不要
2択ならたこぶえ君のほうが印象はいいかな
占い先が霊候補(実際は共有者だったけど)と対抗である以上グレーに共有は確定しているはず。
人外を狙うためにFOを求めたのは好印象

3日
◆寶珠山司さん
 「うるおい君視点だと狂人が対応したのか 働き者の狂人を持って狼はさぞ幸せだろうね」
僕は速度厨というわけではないが、狂人に速度負けしているのは悪印象ではあるかな
彼視点ならば、噛みは至極まっとうにみえるけどね。呪殺出た以上2騙りだし
まぁ護衛は北朝鮮君でいかせてもらうけどね

4日
噛みがグレーに入っている時点で9割方北朝鮮君が真でよさそうかな?
うるおい君は役炙りの●うちとみている
発言的に猫炙りっぽくもみえるかな?
めんま君を護衛してみるのもおもしろいけど、まぁ無難に鉄板護衛をさせてもらおうかな」
めんまさん「グレーにいないならとか猫の意味ないよ」
シーリーさん「あと明日北朝鮮噛まれたらヒート村認定で良いよ
うるおい狼っぽい噛みだし昨日の●は吊りに来てるでしょ」
霍青娥さん「もううるおいの真ないから投票しておきました。本当は昨日吊るべきでした」
打撃コーチさん「共有、そこまで細かい指示しなくていいよ。
役ありそうなところは村人にだってなんとなく見えるし。」
参謀総長さん「ていうか園児は今日○貰ったのか」
ガリガリ君さんグレーにいないなら明日出て
寶珠山司さん「ふむ」
うるおいさん「へー
二窓か」
シーリーさん「偶数でいる限り出なくて良いんじゃね?」
めんまさん「だから猫は明日でry」
ヒートバトルさん「うるおい君残念だったねー^^
僕に何の理由で●出したか分からないけど
SG候補には出来なかったね」
ガリガリ君さんうるおいの真は切る、囲いがあると見て占い先はよろしく
北朝鮮のグレーに猫いるなら出てくれ
打撃コーチさん「猫は明日でてねー。」
めんまさん「猫さんでるにしても明日で良いとめんま思うよ」
参謀総長さん「ほう、素直にミスと認めるならまあ印象は園児よりだいぶマシになったな」
シーリーさん「だがしかし昨日の進行で初心者じゃなきゃ二窓だろう」
めんまさん「あのねぇ共有指示は昨日のはミスだったと思うけど
今日はうるおいさん吊りで大丈夫だから」
ヒートバトルさん「二窓とか猫村であるのかよwwwwwww
普通村でしか聞いた事無いね」
霍青娥さん「共有指示だから従ったとか幼稚園みたいな言い訳は言いませんが昨日はミスりました。」
ヒートバトルさん「死んでるからアイコン見えないけど噛み合わせでしょ>寶珠山司」
参謀総長さん「まあいいや、うるおい切るのか」
めんまさん「キューズQさんが多分禁書目録だったと思う」
シーリーさん「もしくはヒート非狩人を知っている二窓か」
参謀総長さん「投票で透けたなワロwwwwwwww」
打撃コーチさん「参謀総長、それでいいよ。」
寶珠山司さん「禁書目録○
誰だこの人」
めんまさん「おはよう」
うるおいさんお前の指定だろうが、狼に投票して何が悪い>ガリガリ
シーリーさん「初心者がドヤ顔か」
霍青娥さん「おはようございます」
打撃コーチさん「おはよう。」
参謀総長さん◆ガリガリ君さん 「今日はヒートバトル吊り

陸軍としては無能な共有が指揮を執ることに反対である
どうせ偽くせえうるおいはもう●出さないだろうし猫が出て指揮を執るべき

いいかきちんとした理由があるから俺は猫を炙るぞ
出て指揮を執れ、この共有はダメだ
ガリガリ君さん「投票で透けたな、ヒートバトルは○か知らんがきゅうり真目、今日はうるおい投票で」
北朝鮮さん「霍青娥さん 0 票 投票先 → ヒートバトルさん

ヒートバトルさんに票入れてた人が少なかったんで調べてみました」
ヒートバトルさん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはよう」
うるおいさん理由
とーま、おなかすいたんだよ
発言薄くなっていくし序盤からうぜえうぜえ。
村だよ畜生。
寶珠山司さん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO 霍青娥○」
うるおいさん占いCO 禁書目録○
5日目の朝となりました。(13/07/28 22:10:37)
キューズQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューズQさんを狙います。 >>> うるおい <<<
参謀総長さんの独り言「ああそうか撤回だったか、最初占いやってたな
まあ別にそれでも仲間に○でいいと思うが」
参謀総長さんの独り言「ていうか2騙りするなら仲間の霊能騙りに○出せばいいのに」
蠍座のミロさん「村勝ちはほぼ動かんなっていうwww」
霍青娥さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
めんまさんの独り言「めんま狩人ブラフまくの忘れてたよ」
ガリガリ君さんの会話「北朝鮮は護衛されててくれー」
打撃コーチさんの遠吠え「おっけー」
ガリガリ君さんの会話「きゅうり真目、残り3w
うるおい吊りでいいかな?」
うるおいさんの遠吠え「キューズ噛み合わせ」
うるおいさんの遠吠え「OK」
シーリーさんの遠吠え「あるとすればキューズだと思うんだよね」
打撃コーチさんの遠吠え「ああ、参謀は猫ならありそうってレベルか。」
うるおいさんの遠吠え「◆シーリーさんの遠吠え 「参謀は違うだろう」
◆打撃コーチさんの遠吠え 「それなら参謀総長かな。」


困る」
北朝鮮さんの独り言「アホ共有の指定みんな無視してうけるw」
シーリーさんの遠吠え「占われたがりすぎてる」
ガリガリ君さんの会話「投票で浮いたねー」
うるおいさんの遠吠え「候補あるなら出して」
うるおいさんの遠吠え「次は噛み合わせをする」
霍青娥さんの独り言「霊能真決め打ちでうるおい吊りでよかった」
シーリーさんの遠吠え「参謀は違うだろう」
打撃コーチさんの遠吠え「それなら参謀総長かな。」
打撃コーチさんの遠吠え「猫だろうと狩人だろうと粛々と噛んでいくしかないよ。他に手はないよ。」
うるおいさんの遠吠え「参謀総長かキューズだな」
蠍座のミロさん「狐になったときはすげぇ占われるっていうwww 夜の呪詛をはじめとして狐のとき
は生存欲がギラギラ出てんのかなっていうwww」
霍青娥さんの独り言「狩人だったら私のせいになっているところでした」
うるおいさんの遠吠え「狩人でもなかったが」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> ヒートバトル <<<
参謀総長さんの独り言「霍青娥さん 0 票 投票先 → ヒートバトルさん」
きゅうりさん「あの共有怖いw
おつ^^ 」
うるおいさんの遠吠え「さて、猫じゃなかったわけだが」
打撃コーチさんの遠吠え「(アカン)」
霍青娥さんの独り言「危ない」
4日目の夜となりました。(13/07/28 22:06:03)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うるおいさん2 票投票先 → ヒートバトルさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → ヒートバトルさん
打撃コーチさん0 票投票先 → きゅうりさん
めんまさん0 票投票先 → きゅうりさん
シーリーさん0 票投票先 → きゅうりさん
寶珠山司さん0 票投票先 → きゅうりさん
参謀総長さん0 票投票先 → きゅうりさん
キューズQさん0 票投票先 → きゅうりさん
霍青娥さん0 票投票先 → ヒートバトルさん
ヒートバトルさん3 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん7 票投票先 → うるおいさん
北朝鮮さん0 票投票先 → うるおいさん
めんまさん「きゅうり吊りで」
参謀総長さん「ヒートは狩人かどうか聞いてない
吊るのはあり得ない」
ヒートバトルさん「占いも俺吊りも無い」
有終の美さん「きゃー相方さんー(涙)」
キューズQさん「え?なんだって?」
打撃コーチさん「え、そっちか。まぁいいけど。」
きゅうりさん狩人だったら困るからきゅうりつっといて
霍青娥さん「きゅうり真霊能だと思いますけどね。前線指揮官が真霊能だって言うなら馬鹿げていると思いますね。」
めんまさん「ヒートバトル狩人だったらどうすんの…」
ヒートバトルさん「うるおい視点でもきゅうり人外だぞ」
シーリーさん「ちげぇよ、今日は霊ロラ完遂だ」
打撃コーチさん「なんか真っぽいけどサンキューきゅうり。」
ガリガリ君さん今日はヒートバトル吊り うるおいに入れたい人外はどうぞ
シーリーさん「真狂ならきゅうりが狐騙りと見て出てきた狂人でもおかしくはないと思うけど>ヒート」
ヒートバトルさん「あぁ、北朝鮮に〇出していたのか悪い悪い
3人目の霊CO偽のパターンね はいはい」
うるおいさん「もち。」
きゅうりさんじゃあいってくる きゅうり吊りでよろ^^
うるおいさん「吊れよ」
めんまさん「銃殺出てる以上、狼をキープする必要すらないんだよね」
打撃コーチさん「霊ロラでお茶を濁して明日●の対応を考えればいいか。」
参謀総長さん「ほんとだうるおいの理由増しひでえな
陸軍としては急な理由増しの提案に反対である」
きゅうりさん「ヒートは非猫かどうかだけよろ^^」
ヒートバトルさん非猫です
ヒートバトルさん「◆シーリー 「何で霊能真狼だって言い切れる>ヒート」
返答しますね 狼2と狂が占い霊に出ていて
真狼狼-真狂のきゅうり偽を見てないかって事ですよね
きゅうりは3人目の霊COだから真目で見てるから」
きゅうりさん「とりあえず、村はうるおい叩いとけば村終わっても叩かれないから
おすすめ^^」
シーリーさん「ヒートは猫かどうかだけCOして違けりゃ霊ロラ完遂
うるおいは●狙え、以上」
めんまさん「うるおいさんが昨日と同じ理由の感じだったら
めんま残しても良いと思ったんだけど」
霍青娥さん「ヒートバトルさん 「うるおい視点なんできゅうり偽が分かるの?wwwwwwww」 北朝鮮に○と霊能結果でたこぶえ○ですよ。」
うるおいさん北朝鮮が狂人
狐は銃殺した
たこぶえ狼以外ありえねえんだよ
寶珠山司さん「◆ヒートバトルさん 「うるおい視点なんできゅうり偽が分かるの?wwwwwwww」
ヒント:彼視点の狂人は北朝鮮」
参謀総長さん「あとうるおいはCO早くしすぎ
寝坊するような人物設定だったのに急に何やってんだ」
ガリガリ君さん「きゅうり偽が見えるのか?たこぶえは狂人じゃねーの?>うるおい」
シーリーさん「頭の回転遅すぎねぇか?」
うるおいさんそれすらわからんのか
まあ村の発言レベル低いからな
ヒートバトルさん「どうしてwどうしてw
教えてくれよ」
北朝鮮さん「うるおいさん、昨日は誰にでも当てはまる上に、理由になってない占い理由で調べてたのに、今日はやけに具体的に発言少ないだの濃いだのって理由になってるね^^;」
めんまさん「あと占い理由に結果かいちゃダメだと思うなぁ」
ヒートバトルさん「うるおい視点なんできゅうり偽が分かるの?wwwwwwww」
寶珠山司さん「ここまでで猫COできないんだから猫ではないんだろうね」
めんまさん「うるおいさん、昨日と全然占い理由の感じ違うねぇ」
シーリーさん「狩人探しにしては変な場所噛むのね」
打撃コーチさん「どうすんのこれ。信用だと北朝鮮>うるおいだと思うし、霊能もあれだから吊りづらいんだけど。」
霍青娥さん「うるおいさん 「きゅうり偽だな」
真切りました」
きゅうりさん「◆うるおいさん 「占いCO 北朝鮮○」

これあるから。後理由あんま書かずにぱっぱと貼っちゃうのは北朝鮮がやっても納得だけどうるおいはそうじゃないでしょ」
参謀総長さん「とりあえず猫かどうかだけ回答したら?」
ガリガリ君さん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
うるおいさん「きゅうり偽だな」
打撃コーチさん「おはよう。」
ヒートバトルさん「まぁ北朝鮮真だわな」
めんまさん「おはよー」
寶珠山司さん「おはよう」
北朝鮮さん「◆めんまさん 「噛みは確かに遅かったね」

↑これが偽占い擁護に見えたんで調べたよ」
霍青娥さん「おはようございます」
うるおいさん理由
発言少ないけど濃いし、わかってるよこいつ
はい狼だった。
無能村人とできる狼
負けんじゃね?これ

◆ヒートバトル 「と言うかこれ狼が占いと霊に露呈で潜伏2
狩人さえ生きてたら楽勝ゲーじゃん
2日目にヒーローになると高ぶっていたけど
これじゃ寝てるだけで終わりそうな予感」
きゅうりさん「霊結果 ●○ 

1個目と2個目って意味。指揮官●でたこぶえ○

蠍ミロ狐 たこぶえ狂人 指揮官狼
占いに狼1 
まぁ北朝鮮真です^^」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
うるおいさん占いCO ヒートバトル●
北朝鮮さん「占いCO めんま○」
キューズQさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/28 21:59:56)
いずみこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いずみこちゃんさんを狙います。 >>> うるおい <<<
参謀総長さんの独り言「まあでもあえて擁護するなら、でっていうはどの役職でも常時白々しい気がする」
めんまさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
打撃コーチさんの遠吠え「狩人ねらってってー」
シーリーさんの遠吠え「猫狙うのはまーやめとこうか」
霍青娥さんの独り言「霊能吊りもったいなくないですか?」
キューズQさんの独り言「参謀狩人ですかね」
打撃コーチさんの遠吠え「猫狙うでしょ?狩人削らないとかてないのよ?」
前線指揮官さん「おつかれ狂人。3日目の呪殺はしかたないよ」
シーリーさんの遠吠え「霊能を殺すのはまぁトリッキーだけど対抗○打ってるうるおいにとってはやっぱ厳しい。共有噛むか狩人探すかだな」
打撃コーチさんの遠吠え「占い同士の信用で勝てそうにないなら、そこそこ戦えるうちに●出したほうがいいよね。」
うるおいさんの遠吠え「共有噛み切るか、霊能噛むか
猫狙うか」
ガリガリ君さんの会話「真狂狼―真狼 グレーに2w 狐はミロ おk」
シーリーさんの遠吠え「どっちかというと霊能より占い同士の信用で負けるだろうね」
霍青娥さんの独り言「5吊り」
シーリーさんの遠吠え「霊能に関しては別にどっちが真でもおかしくないだろう」
霍青娥さんの独り言「12>10>8>6>4」
めんまさんの独り言「めんまがかりうどだったら北朝鮮護衛するよ」
うるおいさんの遠吠え「あー」
うるおいさんの遠吠え「初日の発言ざっと追ってるけど多分無理だぜ
少なくとも北朝鮮との信用で完全に負ける」
参謀総長さんの独り言「◆うるおい「占いCO 北朝鮮○」
これがあるから護衛するならもちろん北朝鮮だけど理由ほんとにひどすぎるwww
あれなら別になくてもいいレベル」
打撃コーチさんの遠吠え「初日以外で狩人死んでないから、吊り1増えるだけよ。」
シーリーさんの遠吠え「もしくは殺す」
うるおいさんの遠吠え「できるか?それ」
たこぶえさん「あああごめん対応文もってたのに」
霍青娥さんの独り言「うるおいさん真は薄いけど噛まれたならきついかな?」
シーリーさんの遠吠え「きゅうり偽主張すれば破綻しなくね?」
うるおいさんの遠吠え「対抗噛まねえとジリ貧だけど任せる噛み先」
打撃コーチさんの遠吠え「あの真なら共有以外噛んでれば信用取れたね。失敗。」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> ヒートバトル <<<
ガリガリ君さんの会話「相方あああああああああ俺つらいいいいい」
うるおいさんの遠吠え「さて俺が明日破綻」
霍青娥さんの独り言「うるおいさん 「占いCO 北朝鮮○」蠍座のミロ○」」
3日目の夜となりました。(13/07/28 21:55:25)
たこぶえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うるおいさん0 票投票先 → たこぶえさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → たこぶえさん
打撃コーチさん0 票投票先 → たこぶえさん
めんまさん0 票投票先 → たこぶえさん
シーリーさん0 票投票先 → たこぶえさん
寶珠山司さん0 票投票先 → たこぶえさん
たこぶえさん13 票投票先 → いずみこちゃんさん
参謀総長さん0 票投票先 → たこぶえさん
キューズQさん0 票投票先 → たこぶえさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → たこぶえさん
霍青娥さん0 票投票先 → たこぶえさん
ヒートバトルさん0 票投票先 → たこぶえさん
きゅうりさん0 票投票先 → たこぶえさん
北朝鮮さん0 票投票先 → たこぶえさん
霍青娥さん「3日目に呪殺出していいのは信用勝負だけです」
打撃コーチさん「あぶっちゃだめなん?」
キューズQさん「キューブって誰だようるおいキョドりすぎ」
シーリーさん「何で霊能真狼だって言い切れる>ヒート」
たこぶえさん対応できなくてすまん もう無理だからこのあと真噛みしてくれ
噛めなかったら真の○を噛んでいってグレー数+1~2=吊り数
になったらもう一度真噛み
うるおいさん「理由これ以上書く必要ねえよ。
占う価値のある発言してる奴がいねえだけだ」
めんまさん「たこぶえさん残す理由がない」
いずみこちゃんさん「◆打撃コーチさん 「>共有
猫に出てもらうか考えておいて。無駄占い減らすため。」

猫炙んなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒートバトルさん「と言うかこれ狼が占いと霊に露呈で潜伏2
狩人さえ生きてたら楽勝ゲーじゃん
2日目にヒーローになると高ぶっていたけど
これじゃ寝てるだけで終わりそうな予感」
シーリーさん「それ以外だったらケツバット」
きゅうりさん「知ってるってwwwwwwwwwwwww>いずみこちゃん
でもはらないとさwwwwwwwwすごい非難されるのwwwwww」
打撃コーチさん「>共有
猫に出てもらうか考えておいて。無駄占い減らすため。」
いずみこちゃんさん「理由も油断してたんですね、うるおいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガリガリ君さん今日は破綻した たこぶえ 吊りでいいか?
めんまさん「たこぶえさん狂で残り真狼って感じ、かなーどうかなー」
いずみこちゃんさん「ロラされる霊結果に何の意味があるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めんまさん「噛みは確かに遅かったね」
うるおいさん「噛みが遅すぎてちょっと油断してただけだけど>キューブ」
参謀総長さん「北朝鮮の理由ひどすぎるだろ海軍かよこいつ」
キューズQさん「たこぶえさんが真だと思っていたのに失望しました…参謀総長のファンになります」
うるおいさん「猫とか言ってる奴なんなの」
蠍座のミロさん「占いの呪いが先に届いてしまった…っていうwww」
いずみこちゃんさん「うるおいさんの理由は誰にでも適用出来る汎用性がすばらしいと思います!」
ガリガリ君さん「霊結果●か、
共有相方の遺言としては 霊能とりあえず残して グレランもしくは●でたらそこ吊り
だったんだがたこぶえ真切れたからそこ吊りでいいか?」
有終の美さん「お疲れませんでした………」
打撃コーチさん「たこぶえ吊りは確定。霊能吊りもしていいと思う、狩人保護で。」
前線指揮官さん「狐よ、占われてしまうとはなさけない」
シーリーさん「センサーが良い占いっていうのは3日目に銃殺出さんわなw」
ヒートバトルさん「共有死亡ですが>たこぶえ」
めんまさん「猫あぶりにきたぞー」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
霍青娥さん「たこぶえさん吊った後でロラ続行するかどうか判断していきましょうか」
寶珠山司さん「うるおい君視点だと狂人が対応したのか 働き者の狂人を持って狼はさぞ幸せだろうね」
たこぶえさんというわけで猫いないだろうけど出たい人外がいるならどうぞ
きゅうりさん初手共有噛みとか狼駄目すぎだと思います^^
霊は占い吊り終わったら狩人保護で吊られますね^^
打撃コーチさん「>たこぶえ
共有まざってる」
めんまさん「北朝鮮さんの方がはやいね」
参謀総長さん「陸軍としては確定銃殺で真が騙りに出遅れることに反対である」
有終の美さん「私何もしていない(棒)」
キューズQさん「3秒で様子見極めて色も変えるのに翌日2死体で滅茶苦茶遅い奴wwwww」
たこぶえさん「猫も出てないのに銃殺確定って言ってる人たちは何いってるのかなー」
北朝鮮さんえー狐と人狼の皆さん、俺のセンサーがあまりにも有能過ぎてほんとすんまそん
シーリーさん「霊ロラ選んで今回は正解のほうだったね」
うるおいさん「理由
占う価値のない人間が多いな、この村。
正直ここしか占うところ無いね。
◆蠍座のミロ 「◆ガリガリ君さん 「共有CO 霊能アーマーするつもりだった」
霊能アーマーゆうてもあんまり有効に機能したのは見てないな」
◆蠍座のミロ 「すまんがイマイチ現状把握できてない」
◆蠍座のミロ 「3−1グレラン オレのピンチまで把握だぜ

ま、村だな。」
めんまさん「たこぶえさんから吊ろう」
打撃コーチさん「呪殺だよね。」
きゅうりさん「はい。銃殺で終わり」
有終の美さん「きゃー」
ガリガリ君さん「おはようー」
ヒートバトルさん「おはよう」
北朝鮮さん「◆蠍座のミロさん 「今日は良くログ見返すわ」
◆蠍座のミロさん 「すまんがイマイチ現状把握できてない」

↑なんかこの辺が凄く白々しく感じたから調べたよ」
めんまさん「銃殺?」
霍青娥さん「おはようございます」
蠍座のミロさん「もうしんだっていうwww」
うるおいさん占いCO 蠍座のミロ○
たこぶえさん言っとくけど予告先だから!
>◆キューズQ「うるおいはただでさえ様子見短いのに色も変えてる上に対抗に○とかもうヤバイですね!」
霊能ローラーだから、発言を稼ぐにしてもグレラン回避目的ではないだろうね。
これ以外には2発言しかしてなかったし、共有の発言傾向を読んでの指定されないための発言にしか見えなかったかなー。
それができる実力がこの発言からも感じられるし。
打撃コーチさん「おはよう。」
寶珠山司さん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
北朝鮮さん「占いCO 蠍座のミロ○」
きゅうりさん
霊結果 ●  

どうせロラだし結果あんまり気にしないと思うけど
かといって貼るのサボったらひどい言われようになるのでちゃんと貼っときます^^」
たこぶえさん「占いCO キューズQさん○」
キューズQさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/28 21:49:07)
有終の美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠍座のミロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有終の美さんを狙います。 >>> うるおい <<<
前線指揮官さん「あらぶる狐」
有終の美さんの会話「●が出たらそこで 霊能放置 もし○だけならグレランがしたいです」
蠍座のミロさんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
蠍座のミロさんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
きゅうりさんの独り言「でもロラなら噛まれ心配する必要ないし
占いの護衛も取らなくて済むし問題なかった」
蠍座のミロさんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 」
ガリガリ君さんの会話「一応ロラストップしといて占い結果次第ですけど、
グレランか●が出たらそこ吊りたいですね」
有終の美さんの会話「うーん」
蠍座のミロさんの念話「おはようございます!! 天蠍宮を守護する黄金聖闘士、蠍座のミロだ!!
4−3→3−2−2で2騙りないし狐混じりか 足並みのそろわなさは
狐混じり?それとも打ち合わせ不足のぶっ放し的な2騙り?現時点判断つかず」
蠍座のミロさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
ガリガリ君さんの会話「参謀総長は目立つ発言、ヒートバトルは何か見えてるような発言でしたね」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> ヒートバトル <<<
有終の美さんの会話「んーでも残したいのですよね………真決め打ちしたいってのが……」
うるおいさんの遠吠え「@45」
うるおいさんの遠吠え「有終の美噛み」
キューズQさんの独り言「◆きゅうり
「予定がwwwww潜伏の予定がめちゃくちゃなんですけど共有wwwww
おうふwwwwww」」
打撃コーチさんの遠吠え「2騙りで対抗噛みはないっすよね、はい。」
ガリガリ君さんの会話「明日は霊能ロラでしょうか?ロラストップすると叩かれそうな印象はある」
打撃コーチさんの遠吠え「はいはーい」
参謀総長さんの独り言「潜伏の予定立ててたとか真で言ってるならぜってー捨て酉だろうな」
シーリーさんの遠吠え「2騙り言い出したのってうるおいだよね?
2騙りで対抗噛み?」
霍青娥さんの独り言「霊能なんてのは様子見なんてしなくて朝一でCOしておけばいいのですよ。」
うるおいさんの遠吠え「ちょっと出すぎてるしな」
うるおいさんの遠吠え「共有噛みに入る」
うるおいさんの遠吠え「おk」
シーリーさんの遠吠え「ん?」
うるおいさんの遠吠え「んーそうすっか」
ガリガリ君さんの会話「真狼狐―真狂>真狼狂―真狐 だと見てます」
打撃コーチさんの遠吠え「うん、シーリーに同意。」
うるおいさんの遠吠え「ま、対抗噛ませてもらうよ、素直に。」
シーリーさんの遠吠え「グレーは広いし共有噛んでおいても良し」
シーリーさんの遠吠え「北朝鮮真っぽいかね
んで護衛も9割北朝鮮」
有終の美さんの会話「霊能にでてきたあれが偽だとは思えないので個人的には残したいですね」
参謀総長さんの独り言「いずれにせよカスプレイヤーが霊能を引いているということか」
打撃コーチさんの遠吠え「 」
前線指揮官さん「しくったかもしれんな。おなかますまぬ」
ガリガリ君さんの会話「3−3になるところでしたね、霊能は真狂 もしくは真狐でしょうか」
打撃コーチさんの遠吠え「うーむ」
2日目の夜となりました。(13/07/28 21:43:51)
前線指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蠍座のミロさん0 票投票先 → 前線指揮官さん
うるおいさん0 票投票先 → 前線指揮官さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 前線指揮官さん
打撃コーチさん1 票投票先 → 前線指揮官さん
前線指揮官さん12 票投票先 → きゅうりさん
めんまさん0 票投票先 → 前線指揮官さん
シーリーさん0 票投票先 → 打撃コーチさん
寶珠山司さん0 票投票先 → きゅうりさん
たこぶえさん0 票投票先 → キューズQさん
有終の美さん0 票投票先 → 前線指揮官さん
参謀総長さん0 票投票先 → きゅうりさん
キューズQさん1 票投票先 → 前線指揮官さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 前線指揮官さん
霍青娥さん0 票投票先 → 前線指揮官さん
ヒートバトルさん0 票投票先 → 前線指揮官さん
きゅうりさん3 票投票先 → 前線指揮官さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 前線指揮官さん
ヒートバトルさん「前線は下手すると狐で占い4になったから霊COしたギャンブラー狐の可能性もあるのできゅうり真決め撃ちます」
蠍座のミロさん「今日は良くログ見返すわ」
うるおいさん「様子見3秒したわ>キューズ」
参謀総長さん「陸軍としては潜伏しようとしていたきゅうりを先に吊りたいと思う」
シーリーさん「3−2の霊ロラは真狐狼−真狂に対応できない
それを理解した上でなお霊ロラを選ぶのなら霊能に投票してやろう」
キューズQさん「うるおいはただでさえ様子見短いのに色も変えてる上に対抗に○とかもうヤバイですね!」
前線指揮官さん「やったと思ったが普通に1人外のみの道連れとはな……」
めんまさん「霊潜伏とか大体意味ないから滅茶苦茶でいいんだよ」
シーリーさん「明日占いが噛まれても絶対に占いロラしないと」
ヒートバトルさん「霊2見て出てきたきゅうりを真霊認定して
前線指揮だけ吊りましょうか」
蠍座のミロさん「結局のところ2−2か」
いずみこちゃんさん「占い4になった時点で霊能騙りは必要なくね?」
きゅうりさん「予定がwwwww潜伏の予定がめちゃくちゃなんですけど共有wwwww
おうふwwwwww」
めんまさん「ぐ、グレラン?」
有終の美さんでは霊能ロラでお願いしまーす
蠍座のミロさん「◆ガリガリ君さん 「共有CO 霊能アーマーするつもりだった」
霊能アーマーゆうてもあんまり有効に機能したのは見てないな」
シーリーさん「どちらにせよグレラン」
たこぶえさん「きゅうりさんは対抗が出ない限りCOする気がなかったんですよねー?
どうしてですか?」
うるおいさん共有撤回あってもロラ
参謀総長さん「村の指導者である共有が、相方出てくださいとかいきなり無能を晒すのはいかがなものか
この村は陸軍主導で進行したほうが良いのではないか?」
いずみこちゃんさん「つまんないな」
ガリガリ君さん共有 相方 有終の美さん
打撃コーチさん「やっぱり3−2じゃないか(憤怒)

でも霊能アーマーしようとする共有はGJだわー」
めんまさん「3-3でアーマーってなーに?めんまわからないよ」
シーリーさん「霊ロラしたらガリガリ○出してる占いが噛まれましたとか萎えるんで」
うるおいさん「4人外露出だから楽勝」
有終の美さん共有CO 相方さん ガリガリくんですよー
霍青娥さん「3−3とか共有騙りじゃないなら人外の自殺ですね。」
ガリガリ君さん共有CO 霊能アーマーするつもりだった
たこぶえさん「出てくださいじゃなくて引っぱり出せ」
打撃コーチさん「霊能ロラでいいよ。共有片方がコントロールして吊らせないようにしてね。」
きゅうりさん「まとめとか捨てたからロラでよろー」
めんまさん「共有さん教えてください」
蠍座のミロさん「すまんがイマイチ現状把握できてない」
前線指揮官さん「そうか、いっぱい人外が釣られたな」
有終の美さん相方さん出てください
いずみこちゃんさん「3−3か」
ヒートバトルさん「3-3とか何これ
寝てても人外が勝手に死んでいきそうな構図」
シーリーさん「どう見ても共有交じり」
参謀総長さん「共有騙りか」
きゅうりさん「ロラでおやすみ なんのために村来たのかwwwwwww」
蠍座のミロさん「3−1グレラン オレのピンチまで把握だぜ
あんま様子見ないで出る占い多いのねっていうwww」
いずみこちゃんさん「2−3」
うるおいさん3−3とかロラ
霍青娥さん「霊能居ないことはいいことですね。霊能護衛して占い即抜きとか馬鹿な展開になる確率減りますし」
シーリーさん「2○から霊能が出てるからグレランから入ろうか」
参謀総長さん「陸軍としては霊能の意味不明な撤回に反対である」
北朝鮮さん「ごめんちょっと早すぎたかな、○の場合10秒ぐらいは様子見したほうがいいって前に言われたの忘れてた

ちなみに
占い理由 ガリガリ君が食べたくなる気候だったので」
寶珠山司さん「うるおい君真だと、ガリガリ君で囲いみえての即噛みあるかもしれないね」
打撃コーチさん「3−3じゃないか!(歓喜)」
有終の美さん共有CO ですよー
きゅうりさん対抗確認したので仕方なくCO 霊能CO
めんまさん「スライドだって」
打撃コーチさん「3−2じゃないか(憤怒)」
うるおいさん占い1吊りグルグル
キューズQさん「前線以外早すぎんだろ」
前線指揮官さん撤回霊能CO
ガリガリ君さん霊能CO
めんまさん「おはよう」
霍青娥さん「おはようございます」
打撃コーチさん「霊能はよ」
前線指揮官さん理由:こいつうまそう。ラーメンにブチ込みたい
蠍座のミロさん「朝一取れるとはちょっとうれしいな」
有終の美さん「おはようございます」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
シーリーさん「おはよう」
寶珠山司さん「おはよう」
うるおいさん理由
不穏だから。
てか参謀やら指揮官やら軍隊多すぎ。
特攻見るから3秒待つ
たこぶえさん「ガリガリ君なのにアイコンがあのアイスクリームっぽいお菓子だし?
矛盾系のアイコンは占うしかないかなーって!」
ヒートバトルさん「131295番村にて
いつ吊られる・いつ食べられるか分からない不安な時を過ごす中で
我は熱く燃えるぜ!
さぁ、人外諸君かかってこいやああああああぁ
俺がこの村のヒーローだ!」
ガリガリ君さん「おはよう」
前線指揮官さん「占いCO めんま ○」
打撃コーチさん「おはよう。」
たこぶえさん「占いCO ガリガリ君さん○」
うるおいさん占いCO 北朝鮮○
きゅうりさん「おはようこ」
北朝鮮さん「占いCO ガリガリ君○」
キューズQさん「おはよう」
蠍座のミロさん「おはようございます!! 天蠍宮を守護する黄金聖闘士、蠍座のミロだ!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/28 21:37:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うるおい <<<
参謀総長さんの独り言「でも火曜からまた2位の西武戦なのか
全然気がぬけねーなw」
有終の美さんの会話「よろしくー(二回目)」
ガリガリ君さんの会話「霊能アーマーします!よろしくー」
蠍座のミロさんの念話「おはようございます!! 天蠍宮を守護する黄金聖闘士、蠍座のミロだ!!」
有終の美さんの会話「了解です 」
きゅうりさんの独り言「いやでもそこまでして勝ちにいかなくてもいっか」
寶珠山司さんの独り言「村立てありがとです」
有終の美さんの会話「まぁしなくてもいいですよ お好きなように( ^ω^)_凵 どうぞ」
寶珠山司さんの独り言「623111=14」
ガリガリ君さんの会話「●出されたら相方お願いします」
ガリガリ君さんの会話「おkですーアーマーなります」
有終の美さんの会話「んー霊能COしてみましょうか? 相方さん」
ガリガリ君さんの会話「すいません><」
ガリガリ君さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
打撃コーチさんの遠吠え「がんばんべー」
有終の美さんの会話「やっぱりみんな るるかわかめ のどっちかですね 長期の方からきた人はあまり見ませんね(個人的な感想)」
寶珠山司さんの独り言「30」
ガリガリ君さんの会話「決めてくださっておkです」
めんまさんの独り言「めんまは醤油派です」
蠍座のミロさんの念話「狩日記のみ用意しておくか 乾坤一擲の霊能騙りか」
参謀総長さんの独り言「4位以下結構離されてきてるし今年はクライマックスはほぼ確定だな」
めんまさんの独り言「GMはラーメンは何派ですか」
ガリガリ君さんの会話「あー霊能アーマーでもいいですね」
前線指揮官さんの遠吠え「はいよ」
寶珠山司さんの独り言「100」
ガリガリ君さんの会話「見た目的に●打たれやすそうなので俺」
蠍座のミロさんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
打撃コーチさんの遠吠え「うるおいと前線が騙るのね。おっけー」
蠍座のミロさんの念話「占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
蠍座のミロさんの念話「では念でも込めるかっていう…
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ
占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ 占いは死ぬべきだ」
有終の美さんの会話「んーHO FO 霊能あーまーなんでもいいとは思ってます」
きゅうりさんの独り言「共有でなかったら」
寶珠山司さんの独り言「130」
きゅうりさんの独り言「ぎりぎり共有COして明日霊で出る」
うるおいさんの遠吠え「噛みは100で。」
ガリガリ君さんの会話「るるさばです」
うるおいさんの遠吠え「2騙りなら俺はまず騙る。」
シーリーさんの遠吠え「潜伏騙りどっちでも」
ガリガリ君さんの会話「相方出すのは初日は早いですよね」
有終の美さんの会話「HOですか いいですよ」
寶珠山司さんの独り言「200」
有終の美さんの会話「そうですか いつもはどこのさばでしてしますか?」
参謀総長さんの独り言「ロッテ3タテで今日も最高に気分が良い」
前線指揮官さんの遠吠え「よしわかった。2騙りに挙手しよう」
打撃コーチさんの遠吠え「潜伏方針。」
ガリガリ君さんの会話「伏せておくので初日出てもらえますか」
ゲームマスター「それでは各陣営頑張ってくださいね☆」
寶珠山司さんの独り言「230」
うるおいさんの遠吠え「騙る奴いねえなら騙る
2騙り・W特攻
どれでもいいぞ」
打撃コーチさんの遠吠え「まーた狼か。そして勝てないんだよなぁ。」
北朝鮮さんの独り言「いえーい占い師だ♪」
有終の美さんの会話「よ、よろしくです」
ガリガリ君さんの会話「よろしくです 正直わかめては慣れてないです」
蠍座のミロさんの念話「狐っていうwww なんでやねんと言わざるを得ないっていうwww」
うるおいさんの遠吠え「美味かったな」
うるおいさんの遠吠え「よろしく」
前線指揮官さんの遠吠え「豚の角煮うめえ」
シーリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 21:32:11)
めんまさん「よろし」
北朝鮮さん「よろしく」
前線指揮官さん「よろしく」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
きゅうりさん「24時間制のゲーム2種かけもちは駄目だと思いました」
寶珠山司さん「よろしく」
ガリガリ君さん「よろしくだよ」
シーリーさん「よろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
蠍座のミロさん「よろしくお願いします」
猫又登場「なし」になりました。
前線指揮官さん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃぼちぼち開始しますね
有終の美さん「よろしくお願いします」
かりさんがヒートバトルに名前を変更しました。
ゲームマスター酉おっけー遅れなし 更新30でよろしく
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
北朝鮮さん「ばんわ」
かりさんがきゅうりに名前を変更しました。
有終の美さん「狼さん達はグルメなんでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:28:27)
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅうりさん「よろしく。トリなかったらけられる」
めんまさん「何がおこったかわからなかった」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:27:50)
前線指揮官さん「体を張った芸をみたぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい 赤無しですよ」
kariさんが有終の美に名前を変更しました。
一昨日の晩飯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが一昨日の晩飯に名前を変更しました。
kariさんがキューズQに名前を変更しました。
一昨日の晩飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:25:54)
潜入工作案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
沈黙の戦艦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それじゃ案山子さんたちありがとうございました」
ヒートバトルさん「こんばんは」
ヒートバトルさん「ズサー」
ゲームマスターこの村はいつだってキミを待ってるさ
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:24:32)
kariさんがめんまに名前を変更しました。
かりさんが沈黙の戦艦に名前を変更しました。
沈黙の戦艦さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:23:00)
kariさんが蠍座のミロに名前を変更しました。
前線指揮官さん「前日の晩御飯は豚の角煮か。狼はいいな」
潜入工作案山子さん◆VyZKkSDatc
豚の角煮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寶珠山司に名前を変更しました。
かりさんがガリガリ君に名前を変更しました。
kariさんがシーリーに名前を変更しました。
豚の角煮さん「こんばんは」
霍青娥さん「こんばんは」
kari#kariさんが豚の角煮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:18:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kari#kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:18:30)
潜入工作案山子さん(コソコソ・・・)
kariさんが潜入工作案山子に名前を変更しました。
かりさんが打撃コーチに名前を変更しました。
kariさんが前線指揮官に名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し、案山子1
有終の美さん「この村の色は平均して暗い気がする」
kariさんが参謀総長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさんがたこぶえに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:14:22)
キューズQさん「こんばんは よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
参謀総長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:13:04)
有終の美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:12:12)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
たこぶえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:11:42)
潜入工作案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:11:16)
寶珠山司さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:09:33)
シーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:08:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:05:20)
ゲームマスター少し離席
ゲームマスター「いらっしゃい」
前線指揮官さん「こんばん」
めんまさん「そいっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:03:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:03:20)
ガリガリ君さん「よろしくー」
打撃コーチさん「よろしくう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:02:54)
kariさんがうるおいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:01:42)
うるおいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:01:30)
蠍座のミロさん「TBSの半沢人気だったりね 」
ゲームマスター「次21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蠍座のミロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:57:17)
ゲームマスター「☆ここは18猫村です☆

酉有りです。制限は村名記載、なければ1↑

ルールは普通に駄目なものは駄目!

【注意事項】
・昼間の初心者COは×(ただしするなら夜にどうぞ)
・初日の能力実行時間前の噛みも×
・いかなる理由があっても村人騙りも×
・再投票は基本期待するな
・故意の遅延行為は非推奨
・投票催促は再投票後からします。メタ、バレは自己責任で
・初日からの意味不明な村CO、柱COも非推奨
・占いは理由同時張りはやめてね
・シスコピ騙りと初心者騙り等も当然×
・突然死の内訳は告知無しです
・2行以上のAAも控えてもらえたら嬉しい
・喧嘩いくない、暴言等は控えてね
・挨拶はお願い
・わっふるは焼かない
・不穏は蹴られても泣かない

プレイヤーの良心に任せます。
それではよい人狼ライフを」
戻る