過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
星宮いなご
ゆき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スケスケ跡部
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(生存中)
 
 
遺伝子
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃太郎
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
下戸(ガチ勢視点)
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩カルビ
◆ot9SlQ67YI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花より団子
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
ベリーメロン
かい
[共有者]
(死 亡)
 
 
善吉
鯉心 ◆YukihoSPrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
えいえいうぃん
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
 
 
毛玉
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(生存中)
 
 
モアイ
石ころ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep283村 〜 131294番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
花より団子さん「GM様も同村の皆さんもお疲れさま、ありがとう。」
毛玉さん「村建て同村ありがとうございましたー」
花より団子さん「毛玉さんは指定の中に入れてませんでしたヨ♪実は」
花より団子さん「勝利の役に立てて嬉しい。」
毛玉さん「最終日SG位置だなこれって内心どきどきしてました 初心者COです」
花より団子さん「善吉さんは村>>ワンチャン狼というふうに見てたんですが、まさかの狩人。」
毛玉さん「同じですね何度も跡部吊りを押しかけました(震え)>善吉」
えいえいうぃんさん「とかくGMお疲れ&村縦有り。 」
花より団子さん「>あ、毛玉さん。」
花より団子さん「護衛に対して発言が多かった&指定を求めてる姿勢が狩人かなー、と見てました。」
毛玉さん「桃太郎さんが」
ベリーメロンさん「ありがとう。最高だぜ。」
善吉さん「ほなお疲れ」
善吉さん「毛玉が村っぽかったからそれ以外やったな俺は
跡部は前村がトラウマでよーわからん」
花より団子さんベリーメロン(ベリーメロン♪)
毛玉さん「\ベリーメロン!/」
花より団子さん「桃太郎さんが急に指定を急かしてるのが気になったんですよ。狩人か狼かナ?って。」
善吉さん「霊は真狂か 割と真狼の路線は信じてたで」
ベリーメロンさんでは最後にみんなで。

キャッチ・マイ・ハート!! ベリーメロン!
さあ!
遺伝子さん「涙目じゃなく大泣きしてる」
毛玉さん「え、どのあたりがですか>団子さん」
花より団子さん「(毛玉さんが狩人だと思ってたなんていえませんね・・)」
塩カルビさん「お疲れ様」
えいえいうぃんさん「とりあえず狼が苦しくなった最初の原因は占いによる銃殺な気がする」
善吉さん「まあそれ以前に共有の指定が冴えとったな。
俺が噛みに怯えるまでもなかった。」
下戸(ガチ勢視点)さん「生きているのが恥ずかしいです^q^」
ベリーメロンさん「神だよ、相方。」
花より団子さん「やっぱりー勝利のV!>ベリーメロン!」
善吉さん「どの道今のケースは村吊ったとしても 明日グレー噛みを余儀なくされる。
んで狩人が生き残ったらCOして村勝ち。
明日俺が生きてりゃ勝ちは確定してた。」
毛玉さん「神指定で狼涙目wwwww」
モアイさん「お疲れさまでした。」
花より団子さん「あらら、狼連続当てたんですか!?」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
ベリーメロンさん「キャッチ・マイ・ハート!! ベリーメロン

相方・・・私の代わりに行ってくれてありがとう」
遺伝子さん「指定がよかったよ、うん、泣いていい?」
善吉さん「CO渋ったところでなんとなくそういう気はした。」
えいえいうぃんさん「共有が割かし神ってた。んで善吉s狩りは発言的に割りと有ってた。 おつかれさん」
毛玉さん「わぁおお疲れ様でした」
花より団子さん「お疲れさまでした。」
スケスケ跡部さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。見事な指定だった。」
ベリーメロンさん「ぁああいかたぁぁぁぁすまんんんんんんん」
花より団子さん「やった勝てました!」
桃太郎さん「お疲れ様 共有が強すぎた」
善吉さん「せやろな」
遺伝子さん「お疲れです」
下戸(ガチ勢視点)さん「私は、初日グレランが受け入れられなかっただけで
村勝ちの可能性を信じていませんでした。
私は真性のクズです。村陣営の皆様申し訳ありませんでした。」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 21:51:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
善吉さん0 票投票先 → 桃太郎さん
花より団子さん0 票投票先 → 桃太郎さん
毛玉さん0 票投票先 → 桃太郎さん
桃太郎さん5 票投票先 → スケスケ跡部さん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → 桃太郎さん
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 桃太郎さん
ベリーメロンさん「な・・・泣いてねぇよ?」
ベリーメロンさん「相方・・・ぐすっ」
モアイさん「指定が神がかってる。」
ベリーメロンさん「相方が天才すぎる。」
善吉さん「ただ今日の無残なしも意味ないことはない。
霊に狼混じりで、最終日狂人残りでPP食らうデメリットのアレよ。」
下戸(ガチ勢視点)さん「土下座文の準備できた。」
毛玉さん「やたら私を吊りたがってるけども桃太郎さんも素直に村目だからなんともいえない・・・」
遺伝子さん「共有すごいね、」
えいえいうぃんさん「善吉sは割と村目、跡部と桃は迷うところだね。」
ベリーメロンさん「落ち着けwww」
ゲームマスター「霊能ロラからの連続指定かw村人も今日で勝利で
ちょっとびっくりだろうなw」
遺伝子さん「それに相方指定きたよ、泣ける。ってか泣く」
花より団子さん「COがないなら釣りますよ。」
えいえいうぃんさん「んで昨日言ったとおり残りグレでは毛玉を吊りたい感じ。」
桃太郎さん「COないよ」
桃太郎さん「変更してほしい」
スケスケ跡部さん「俺はそんな吊られる発言してないと思うけど
桃太郎の発言中身全然ないよ」
えいえいうぃんさん「狩は指定もらったときと対抗居るときのみCOすべきだな」
花より団子さん「COあればzどうぞ」
桃太郎さん「えいえいうぃんは初日から意見をだし、積極的に狼を探している印象
ここはとりあえず最終日になったら考える」
毛玉さん「狂人残ってる可能性ありますね・・・」
善吉さん「だからもう1回無残なしを出してもらう必要はある。
今狩人の生存が確定したから、明日狼は噛み先はかなり限られてくるはずや。」
花より団子さん「指定;桃太郎さん」
ベリーメロンさん「泣くな遺伝子w」
花より団子さん「さてちょっと早めに指定しますね。」
桃太郎さん「狩人はもう一度GJだしたら出ていい」
遺伝子さん「こりゃだめだな、泣ける」
えいえいうぃんさん「ただ、今日GJであっても偶数になるだけだからあんまり良いこと無い。むしろグレ狭まらない分微妙かな」
遺伝子さん「こりゃだめだな、泣ける」
桃太郎さん「吊りたいところは毛玉、スケスケ跡部
この二人初日からテンプレ発言ばかり。少なくともどちらかは最終日に残せる位置ではない。よってどちらかは吊っておきたいところ」
花より団子さん「狩人生存確定!もう一回GJ欲しい」
毛玉さん「死体無しですねー狩人GJ」
善吉さん「間違っても狩人今COすんなよ」
えいえいうぃんさん「おはようそして狩人お疲れ。」
ベリーメロンさん「あいかたふぁいと!」
桃太郎さん「GJだな」
毛玉さん「おはよう」
スケスケ跡部さん「GJ」
花より団子さん「GJ!」
スケスケ跡部さん「おはよ」
桃太郎さん「おはよう」
善吉さん「カッ!(挨拶)」
花より団子さん「おはよう!悩ましい朝だね。」
5日目の朝となりました。(13/07/28 21:46:08)
花より団子さんを狙います。 >>> 桃太郎 <<<
花より団子さんの独り言「桃太郎指定しよう。」
善吉さんの独り言「狼がここで4分の1にかけてグレー噛むか
はたまた共有を噛みに行くか。」
善吉さんの独り言「1回GJ出したとしても全くの無意味。」
桃太郎さんの遠吠え「狩人候補下戸のみか
きちーな」
えいえいうぃんさんの独り言「誘導って見たけど、自分共有時の指定正解率的には有ってる気がしない」
花より団子さんの独り言「桃太郎さんが臭って来ました。けど・・・善吉和尚も怖いんだよな。」
遺伝子さん「まあ吊られる予感プンプンでしたが」
花より団子さんを護衛します。 >>> 善吉 <<<
桃太郎さんの遠吠え「吊り増えないし共有噛みでいいかな」
星宮いなごさん「お疲れ様でした狼さん」
花より団子さんの独り言「毛玉さんめちゃんこ狩人っぽい、指定しにくい。」
桃太郎さんの遠吠え「お疲れ」
遺伝子さん「お疲れです」
ベリーメロンさん「おっつー」
4日目の夜となりました。(13/07/28 21:41:37)
遺伝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
善吉さん0 票投票先 → 遺伝子さん
花より団子さん0 票投票先 → 遺伝子さん
毛玉さん0 票投票先 → 遺伝子さん
桃太郎さん0 票投票先 → 遺伝子さん
遺伝子さん6 票投票先 → えいえいうぃんさん
えいえいうぃんさん1 票投票先 → 遺伝子さん
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 遺伝子さん
えいえいうぃんさん「怪しいと思うとこはメロン毛玉遺伝子と述べてるわ。んで一人共有だったし>遺伝子」
スケスケ跡部さん「ぶっちゃけ残り何Wかわからんてのが正直なところ」
ゲームマスター「次の噛みはえいかぜんきちかな。毛玉とスケスケは残しておいてよさそう。」
遺伝子さん「じゃあしたはえいえい吊ろうな、俺批判してからしゃべんないし」
えいえいうぃんさん「一昨日の段階でぶれるのは普通に有りだと思うんだが、1人吊ってかつ真狂目のときに●が出たとかいなごの挙動とか共有が2日目ロラにした真意とか考えるとぶれる余地少ないと思ったが」
花より団子さん「さ、まだ時間あるし話そう。」
善吉さん「実質グレーは減ってはいない。俺視点5人の残り3吊りか。
どっかで2回GJでたら間に合うねんけどな。」
毛玉さん「狩人は団子さん張り付き鉄板お願いしますよー」
桃太郎さん「COあるならはやくいえよ」
花より団子さん「村ならごめんね。」
遺伝子さん俺指定ねおけCOなし
スケスケ跡部さん「共有相方死んじゃったらますます団子さん
生きなきゃならなくなったね」
花より団子さん「COなければ釣りますね。」
桃太郎さん「噛まれたのは仕方ない
さっさと指定」
花より団子さん「指定しますね。指定:遺伝子さん」
遺伝子さん「共有死亡把握したよ。」
毛玉さん「アッー共有死亡把握しました」
えいえいうぃんさん「やっぱりな・・だから最初グレラン→ロラにしてたんだろ、と。生きてるなら狩人共有鉄板で頑張れよって事で」
ベリーメロンさん「キャッチ・マイ・ハート!! ベリーメロン だぜ相方」
善吉さん「はあ まあしゃーない 狩人の生存の可能性が高くなったと捉えるべき。」
毛玉さん「いなごさんは絶対に吊られたくないっていう生存欲が強すぎて偽にしか見えませんでした。どちらかっていうとモアイさん真だと思ってた結果がこれだよ」
遺伝子さん「意見ブレてるというか、考慮してるだけ。考慮するのは当たり前だと思うし、吊れとか決めてないからブレてるわけじゃない>えいえい」
スケスケ跡部さん「狩人狙いの噛みにしかみえんな」
花より団子さん「キャッチマイハートォォ!」
桃太郎さん「共有死んでなかったら出す必要ないよ
その場合そのまま団子が指定」
ベリーメロンさん「さんきゅ相方。」
花より団子さんああい、相方死亡!!!
えいえいうぃんさん「これは潜伏狩とかより潜伏共有狙った噛みに見える気がするわ」
ベリーメロンさん「噛まれちった。相方たのむぜ。」
スケスケ跡部さん「やっべー
何花そっかな」
善吉さん「つーことで相方が死亡した場合のみ申告して、共有が指定しろ。」
花より団子さん「200あたりに指定しますね。」
花より団子さん「さーたくさんお話しよう」
えいえいうぃんさん「とりあえず昨日の段階で吊るべきだと思ったのはステ目の毛玉メロンおrロラ→ロラ反対でぶれてる遺伝子。逆なら違和感無いが、こっちは持ってそうな感じがする」
毛玉さん「おはよう」
ゲームマスター「潜伏して噛まれるほうがつらいので。」
花より団子さん「おはよん!」
えいえいうぃんさん「おは」
スケスケ跡部さん「おはよ」
遺伝子さん「おはよう」
ベリーメロンさん「おっつー」
桃太郎さん「おはよう」
モアイさん「そういっていただけるとありがたい。●出しはそういう意味だったのか。」
善吉さん「カッ!(挨拶)」
4日目の朝となりました。(13/07/28 21:36:25)
ベリーメロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリーメロンさんを狙います。 >>> 桃太郎 <<<
ゲームマスター「真霊能いるとやりにくいから、ここは狂人の仕事はしたよ。
問題ない。」
善吉さんの独り言「逆に狼がもう1死んでるなら、狂人が噛まれる可能性すらある。」
善吉さんの独り言「まあ俺が死なん限り花より団子は死なん。
相方はどうか知らんけど、噛みは避けてほしい。」
星宮いなごさん「霊能●とかねーよ談義で グレーの狼が誰か議論をさせない
くらいしか思いつかなかったな」
遺伝子さんの遠吠え「相方って花より団子?共有ってこと?いいよ」
桃太郎さんの遠吠え「あとトイレ行ってくるから噛み100にするわ」
桃太郎さんの遠吠え「ベリーメロンでいい?
相方が言ってた」
下戸(ガチ勢視点)さん「や、いい仕事だったと思うよ。
ここでロラで2吊り使わせたのは分岐点だったと思うもん。」
遺伝子さんの遠吠え「さーてどうするか」
星宮いなごさん「うーん、できることはこれくらい お疲れ様」
下戸(ガチ勢視点)さん「ロラ選択をした村の責任だと思うから気にせんでいいと思うよ。
占い欠け確定で真狂濃厚な霊ロラに2吊り使って勝てるわけない。」
えいえいうぃんさんの独り言「さて明日からグレ指定だが、13村って共有と占いいないと大分やり辛いな・・」
花より団子さんの独り言「ベリーメロンさん出ないのか。いや、まあ護衛がぶれるからな・・。」
ベリーメロンさんの独り言「キャッチ・マイ・ハート!! ベリーメロン」
花より団子さんを護衛します。 >>> 善吉 <<<
ベリーメロンさんの独り言「おっつー」
ゲームマスター「狩人と共有の頑張り次第だな、この展開は。」
3日目の夜となりました。(13/07/28 21:31:24)
星宮いなごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
善吉さん0 票投票先 → 星宮いなごさん
花より団子さん0 票投票先 → 星宮いなごさん
毛玉さん0 票投票先 → 星宮いなごさん
ベリーメロンさん0 票投票先 → 星宮いなごさん
桃太郎さん0 票投票先 → 星宮いなごさん
遺伝子さん1 票投票先 → 星宮いなごさん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → 星宮いなごさん
星宮いなごさん8 票投票先 → 遺伝子さん
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 星宮いなごさん
毛玉さん「間違えました>遺伝子」
スケスケ跡部さん「いやいや>星宮」
遺伝子さん「明日からな>毛玉」
花より団子さん「ロラ完遂で」
善吉さん「まあ冒険するってよりローラーからの指定進行がテンプレかつ堅実やな
後は個人の好みとか然りやから俺は特に何も言わん」
えいえいうぃんさん「ロラ一回決定して片方つると、もう片方の情報は合っても無意味だと認識してる」
毛玉さん「指定お願いしたいですー」
星宮いなごさん「だから狩人騙りだと思うっていってんじゃん>跡部」
桃太郎さん「真狂だから→真狂だと思われるから」
ベリーメロンさん「グレランで共有相方吊ったらどうする」
スケスケ跡部さん「だってモアイか星宮狂人じゃなかったとしたら
狂人どこだよってなるじゃん
占い初日なんだから」
モアイさん「いきなり吊られてすみません><」
毛玉さん「ボロ雑巾乙」
桃太郎さん「先に言っておくが霊能内訳は真狂だから狼は吊れていないと思われる
だから明日以降グレランなんかするなよ
狼2残りだと票合わせされる可能性がある
だから共有は夜のうちに指定場所を考えておけ」
遺伝子さん「霊能ロラは続行鉄板。」
星宮いなごさん「吊りを無駄にするもんじゃないわ」
えいえいうぃんさん「というか共有の昨日の発言的にある意味でロラが正解だった可能性も否定しきれなくなった。」
花より団子さん「狐が居ないから仕事終了の霊能さんは吊ってもいいかな、と思うよ。」
星宮いなごさん「今からすべきことは狩人を含めたみんなに出てもらってグレーを狭めて最後の狼さがし、でしょ?
私や共有は噛ませるべき相手、違う?」
ベリーメロンさん「霊ロラぞっこうするの?」
善吉さん共有は相方噛まれた時のみ申告するように。
狩人は死ぬまで共有に張り付いて狼の無駄噛みを誘発させろ。
スケスケ跡部さん「今回は霊ロラに賛成
ぶっちゃけ昨日はグレランでよかったとおもったけど」
毛玉さん「いなごさん偽だと思ってたし占い居ないしロラ完遂でいいと思う」
下戸(ガチ勢視点)さん「グレランじゃないや、霊ロラか。」
星宮いなごさん「ちょっと…本気?」
下戸(ガチ勢視点)さん「グレランを受け入れた時点で村負けが確定やね。お疲れさん。」
遺伝子さん「いなごさん視点はあと1w。
うーん、霊ロラはすべきかな」
善吉さん「●ってマジかよ
これほんまなら嬉しいような厳しいような
狼吊れたとしたら万歳やけど逆に狂人が最終日付近まで生存するリスクはある」
えいえいうぃんさん「其処狼だけは無いと思うわーなんて。いなごさんは昨日の最後の発言気になるのでロラ止める気はありませんねー」
スケスケ跡部さん「もあいが●なのか
星宮狂人なのか、俺はモアイが狂人だと思ってたんだがな」
星宮いなごさん「じゃあ私だけでも残すって選択肢をとるといいわ>団子」
毛玉さん「霊以外投票はグレランと間違ったのかな?」
花より団子さん「●出たの!?」
桃太郎さん「霊能●とかちょっと信じられないんですが・・・
狂アピか?
まぁどうせ吊るしどうでもいいが」
花より団子さん「みんなゴメンなブレブレ共有で。
占いがいない以上は霊ロラしちゃうと大グレラン村になっちゃうんだよね」
遺伝子さん◆花より団子さん 「あ、ロラで。ごめん。」
共有がこーいう限りロラするしかない。共有をどちらかでも失ったらきついとこあるから。
毛玉さん「おはよう」
ベリーメロンさん「おっはー」
スケスケ跡部さん「おはよ〜」
下戸(ガチ勢視点)さん「あらら、お疲れ様。」
えいえいうぃんさん「おは」
遺伝子さん「おはよう」
善吉さん「カッ!(挨拶)」
桃太郎さん「おはよう」
星宮いなごさん「霊能CO、モアイ●

ちょっとどうなってるのかわかんない…ってか狂人何をしてたの…?
狐が居ないからいいようなものでさぁ…
なので、今後狂人ができることは狩人騙りしかないと思うの。
それだけ頭に入れておいて」
3日目の朝となりました。(13/07/28 21:26:44)
下戸(ガチ勢視点)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下戸(ガチ勢視点)さんを狙います。 >>> 桃太郎 <<<
毛玉さんの独り言「狐スナイプすごいなー(棒)」
えいえいうぃんさんの独り言「ロラ無意味などとは言ったものの、グレを噛ませてから3吊りするか霊放置で5>3まで4吊りして狼殺すのかどっち有益なんだろうと思うこの頃。最も狼乗っ取りだとロラ安全だが」
善吉さんの独り言「だとしても不利なことには変わりないか?」
遺伝子さんの遠吠え「んースケスケか下戸かベリーメロン!?わからない笑」
桃太郎さんの遠吠え「じゃあ噛み130」
桃太郎さんの遠吠え「狩人候補いるか?
ちなみに俺センサーない」
花より団子さんを護衛します。 >>> 善吉 <<<
遺伝子さんの遠吠え「全然任す。」
ベリーメロンさんの独り言「キャッチ・マイ・ハート!! ベリーメロン」
桃太郎さんの遠吠え「下戸あたり噛みたいところ」
ベリーメロンさんの独り言「せーふwwあっぶねぇー」
毛玉さんの独り言「なんで投票されたの・・・?(´・ω・`)」
花より団子さんの独り言「あーすまん、グレランのほうがいいのかな。」
2日目の夜となりました。(13/07/28 21:22:12)
モアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下戸(ガチ勢視点)さん0 票投票先 → 毛玉さん
善吉さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
花より団子さん0 票投票先 → モアイさん
毛玉さん1 票投票先 → 星宮いなごさん
ベリーメロンさん2 票投票先 → モアイさん
桃太郎さん0 票投票先 → モアイさん
遺伝子さん0 票投票先 → モアイさん
モアイさん5 票投票先 → 星宮いなごさん
えいえいうぃんさん0 票投票先 → 星宮いなごさん
星宮いなごさん3 票投票先 → モアイさん
スケスケ跡部さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
塩カルビさん「ひっさびさに狐だったのにな」
スケスケ跡部さん「どうせ霊って真狂だろ…」
星宮いなごさんちょっと!どうせ対抗は狂人なのにローラーからってないと思うんだけど!
グレランでしょグレラン!
下戸(ガチ勢視点)さん「共有グレランで吊る方が悪手だろ。
トラップもないし潜伏するメリットないぞ?
狐もいないし狩人噛みなんてどこ噛んでも一緒だろうに。」
花より団子さん「あ、ロラで。ごめん。」
毛玉さん「グレラン把握」
桃太郎さん「狩人の護衛候補増やす必要もない
よって共有相方はふせてよい」
花より団子さん「ローラーですか。」
遺伝子さん「霊能2いる限りはロラしたいのだが?」
えいえいうぃんさん「というか別に保護する役職がない(しいて言えば共有だが二人居る段階では別によいと。 ので霊吊って手数のばす意味が薄いと思うんだよな」
ベリーメロンさん「霊ロラりょーかい」
花より団子さん「グレランでお願いします。相方は吊られそうなら出ちゃいましょう。」
モアイさん「よかった、どういうことかと思った。」
スケスケ跡部さん「えっ霊能2人いんの
はっ?」
毛玉さん「今日は霊ロラなの?」
星宮いなごさん「一人は共有だったけどまだ対抗が出てきた…遅すぎるっての」
桃太郎さん「共有撤回したけど霊2だろ
ならローラーだ」
善吉さんいや出させるな。自分もしくは相方が噛まれない限りは出すな。
その方が狼に無駄噛みを誘発させることが出来る。
下戸(ガチ勢視点)さん「占い欠けなら真偽判定は出来ないやね

えいえいうぃんの、どうせ吊れて狂人な霊ロラはやめよう発言、
これ結構ありだと思うんだがどうよ?」
えいえいうぃんさん「一人共有だから0−2やな」
星宮いなごさん「占いが居ない以上少しでもグレーを狭めるべき>ベリーメロン」
スケスケ跡部さん「まあグレランの流れだろうから
共有でとってもいいと思うけどね」
花より団子さん「出方は相方に任せます。」
遺伝子さん「まて、霊能3だと!?
どういうことだ。」
桃太郎さん「霊能二人出んのか
じゃあ共有伏せてローラーがいいかな」
ベリーメロンさん「FOすんの?」
善吉さん一瞬俺も違反者出たと思った 共有はローラー完遂するまでは
相方が噛まれへん限り出るな
えいえいうぃんさん「先生ww とりあえず霊脳どっちか真ってのと、どうせ狂人とたかをくくるのがあるからグレランで良いと思う」
毛玉さん「霊能2把握 占い欠けきついなー」
スケスケ跡部さん「初日占いとか
生きててほしかった、礼を言いたかった」
花より団子さん「霊能撤回、共有CO 相方生存!」
モアイさん「霊能CO。」
下戸(ガチ勢視点)さん「ありwwwませwwwwんwwwww

これ狐にNDKしてもいいよな?」
星宮いなごさん「はぁ?対抗霊能?」
花より団子さん「はーい霊能カクニン。」
遺伝子さん「霊能2か、
ロラ確定じゃない。」
桃太郎さん「FOしてグレランやな」
花より団子さん「お?対抗いますね。」
ゲームマスター「ルール違反はありません。」
下戸(ガチ勢視点)さん「先生「いつも死んでるけど、陣営としての勝利はいいんだ」
今日だけは信じるわ。」
モアイさん「おはよう。」
毛玉さん「レアケすぎて」
遺伝子さん「霊能把握」
桃太郎さん「えいえいうぃんさん 「早速真占いがルール違反したらしいですね」

初日が占いだったんだろ」
花より団子さん「霊能COです。」
善吉さん「そうか 初日が銃殺したんか」
えいえいうぃんさん「てか先生が本気出された感じかこれはww」
星宮いなごさん初日占いの狐占い確定よね 霊能CO
ゲームマスター「滅多にないのにw」
下戸(ガチ勢視点)さん「えーと、初日占いかつカルビ占いの激レアケでいいんですよねこれ。」
遺伝子さん「じゅ殺おきてるんだ。初耳わらわら」
毛玉さん「おはよう」
花より団子さん「COありますか?」
えいえいうぃんさん「早速真占いがルール違反したらしいですね」
塩カルビさん「わろたw」
ベリーメロンさん「塩カルビ!?」
桃太郎さん「初日占い確定」
スケスケ跡部さん「銃殺出た〜」
桃太郎さん「おはよう」
星宮いなごさん「あらあら 情けない狐」
善吉さん「あっ」
下戸(ガチ勢視点)さん「おはよーさん。」
スケスケ跡部さん「おはよ」
ベリーメロンさん「おっはー」
えいえいうぃんさん「おはよう」
遺伝子さん「おはよう」
花より団子さん「おはよう!ヨロピクねー!」
善吉さん「カッ!(挨拶)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/28 21:16:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩カルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃太郎 <<<
えいえいうぃんさんの独り言「ケースバイケース>GM」
ゲームマスター「共有噛み悪手っていってたが、そうなんかな?
俺はプレイヤーやってても、13だったらグレ噛みより共有噛み
する派だが。」
毛玉さんの独り言「がんばるぞー」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
善吉さんの独り言「しゃべりすぎず、なおかつ村を引っ張る」
毛玉さんの独り言「初心者CO! 中身変わって酉変えるの忘れたよー」
花より団子さんの独り言「指定なんて苦手」
善吉さんの独り言「1回吊り増やすだけでかなり楽にはなる」
桃太郎さんの遠吠え「おk
初日に吊られたらごめんね
噛み130でやるよ」
善吉さんの独り言「3点リードはビハインド」
遺伝子さんの遠吠え「んーじゃ狂人任せの潜伏でいきましょうか」
下戸(ガチ勢視点)さんの独り言「ほい素村。
好き放題言われてイラなのはわからんでもないが、
好きで入り浸ってる身からしても納得できるところはあるよ。

直せるところは直した方が賢く世の中渡っていけるぞー。

私は好きでこの村通ってるけどね。
他村だと飲酒COが許されない村があるんですぜ!(激怒」
毛玉さんの独り言「ソウナノカー」
善吉さんの独り言「せやなあ」
えいえいうぃんさんの独り言「村で本気出したいなら逸れこそ17普通に行けば良いと認識してる>GM」
桃太郎さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「4人しかいないから、素村のが確率ひくいのだ。」
ベリーメロンさんの独り言「キャッチ・マイ・ハート ベリーメロン」
遺伝子さんの遠吠え「騙りしてほしいとか要望があれば私がしますが?」
花より団子さんの独り言「私は共有FO派です。」
えいえいうぃんさんの独り言「てかあれで荒れる原因が分からないな・・最初共有即噛み推奨だったのなら分からなくはないが、そうで無いなら謎」
毛玉さんの独り言「村人レアなの・・・?」
桃太郎さんの遠吠え「潜伏、騙りどっちでもいいよ」
花より団子さんの独り言「あ・・・・夜会話ないんだった・・。」
ベリーメロンさんの独り言「共有会話なしかww」
ゲームマスター「逆に村人のがレアだからうれしくないか?w」
善吉さんの独り言「さーてどう出るかね」
花より団子さんの独り言「あ、よろしく!」
遺伝子さんの遠吠え「どーいう感じでいきます?」
花より団子さんの独り言「よろしkじゅ!」
えいえいうぃんさんの独り言「13村で村を引くほど苦痛なことは無いと思う。個人的に。」
桃太郎さんの遠吠え「よろしく」
星宮いなごさんの独り言「狂人かぁ…」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。」
ベリーメロンさんの独り言「よろん」
善吉さんの独り言「マジすか(棒読み)」
遺伝子さんの遠吠え「よろしく」
塩カルビさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 21:11:31)
下戸(ガチ勢視点)さん「よろしゃーす。*hic*」
毛玉さん「よろしくですー」
遺伝子さん「よろぽん」
ベリーメロンさん「よろーしくっ」
スケスケ跡部さん「氷帝だよ>花より団子」
花より団子さん「よろしくーん」
ゲームマスター「はい、では15秒後スタート。」
善吉さん「よろ」
星宮いなごさん「氷帝!氷帝!」
塩カルビさん「よろしく」
花より団子さん「跡部ー?氷帝ー?(実はテニプリあまり知らない」
毛玉さん「キャーアトベサマー」
ゲームマスター初日は初日犠牲者占いでおねがいします。
スケスケ跡部さんスケスケだぜ
kariさんが下戸(ガチ勢視点)に名前を変更しました。
スケスケ跡部さん「俺様の美技によいな」
スケスケ跡部さん「勝者は・・・・」
下戸(ガチ勢視点)さん「よし跡部吊ろうぜ(真顔」
kariさんが塩カルビに名前を変更しました。
遺伝子さん「こらーピンクkari」
ゲームマスター「名前かえてね。」
花より団子さん「王国完成!王国完成!」
モアイさん「そろったね。」
星宮いなごさん「よろしくお願いします」
毛玉さん「ラッシャーセー」
ベリーメロンさん「ばんはー!もうだれも欠けるなよ!」
kariさんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
遺伝子さん「kariさん、名前…」
ゲームマスター「俺は18猫はやったことないし、建てないので。」
桃太郎さん「色んなプレイヤーに迷惑かけてるって気が付かないんだろうな」
スケスケ跡部さん「こんばんわ」
下戸(ガチ勢視点)さん「敵対する人の言うこと全部否定してたらやっていけんよ。
正しいところは受け入れるのが大人だと思います。(キリッ

あ、今のキリッは新しい酒のフタ開けた音な。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:09:08)
ゲームマスター「あとひとりがなかなかあつまらないなw」
善吉さん「18猫じゃだいたいはGM酉公開しとるで」
ベリーメロンさん「おいおいww」
塩カルビさん「村の雰囲気壊してる時点で、GMはともかくここに入ってるプレーヤーのことを害してることがわからないんだろうな。」
毛玉さん「楽しくなって参りました」
ゲームマスター「GMは別にトリップ公開の義務ないだろ・・・
鯖できまってるなら名前公開するが。」
遺伝子さん「これは笑えるレベル」
kariさんがえいえいうぃんに名前を変更しました。
毛玉さん「アッー」
ベリーメロンさんええい切り替えだ!切り替えるんだ!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません」
ゲームマスター「よろしく、名前かえてね。」
花より団子さん「人生いろいろ〜男もいろいろ〜」
毛玉さん「今度こそキター」
遺伝子さん「名前かえよーよー」
kariさん「あ、ごめん村間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:07:41)
モアイさん「あららら・・・。」
塩カルビさん「いや、別人だろ。13村にも派閥みたいなもんがあるんだろw」
ベリーメロンさん「wwwww」
遺伝子さん「テンションの下がりよう笑笑」
塩カルビさん「言い逃げ第二段www」
ベリーメロンさん「おいいいい」
星宮いなごさん「あら 去られた…」
善吉さん「どうやって2回入ったんや」
毛玉さん「アッー」
下戸(ガチ勢視点)さん「ところですごくいい雰囲気の村目な誘導をしている私が
一番酒を飲んでてヤバい件について。」
花より団子さん「アイカツかと思ったらイナズマイレブンGO!だったでござる。」
ゲームマスター「そろったんでいきましょう。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ベリーメロンさん「ばんはー!そろったze!」
毛玉さん「キター」
遺伝子さん「切り替えて雰囲気良くいこーよ^ ^」
kariさんそもそものGM様が匿名なのに何故叩く側が名乗らねばならないのでしょうか?
甚だ疑問です。初心者歓迎を謳うのであれば、まずはGM様。貴方がご自分の
トリップを公開したらどうなのですか?それともそんなにご自分の身分を
晒すことで叩かれ、嫌われることを恐れるのですか?疑問符しか浮かびません。
やましい覚えがなければご自分のトリップを公開することを、渋る理由は
ないでしょう?まずはGM様の御身分、もといトリップを公開してはどうですか?
ゲームマスター「安易なはいそんは俺も反省しなければいけない部分だな。
青色は俺とゲームで同村でもしていやなことでもあったんかな、
ゲーム終わった後にでも直接いってくれればええのに。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:06:10)
花より団子さん「惜しい!w」
えいえいうぃんさん「結局制限は占い1日目のみなんだよな?これは」
かりさんが星宮いなごに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
花より団子さん「いらっさーい」
下戸(ガチ勢視点)さん「個茶とか俺とGMの間にあったらそこで言ってるかもしれんけど、
摩擦減らす努力はした方がいいよ。
こんなことがあったんですがそちら様には迷惑でしたかーぐらいのノリで
前から建ってる村のGMにご挨拶とかしておけばいいと思うかな。」
星宮いなごさん「よろしくお願いします」
ベリーメロンさん「ばんはー!」
花より団子さん「300回記念で18猫村にするみたいですよ!(チラッ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:03:48)
遺伝子さん「水色kariみたいに自分の意見持っててそれを客観視できるのに言い方が良いもったいない。そう感じる今日この頃、どちらが悪いとかそういうのなしで」
塩カルビさん「水色kariがだいたいどの辺の人間なのかはわかるからなw
GMも村立てのタイミングとか気を配れば別に問題ないと思うよ。」
ゲームマスター「よろしく。」
花より団子さん「戦」
ゲームマスター「あと5分ぐらいまって人増えないなら、11人か12人でいきましょうか。」
善吉さん「18猫ねえ」
ベリーメロンさん「きたー!ばんはー!」
えいえいうぃんさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:02:29)
ベリーメロンさん「人こねぇ。(T_T)」
ゲームマスター「じぶんは18猫以外の村はたいがいやっているので、戦術については
それなりに理解はしていると思う。」
下戸(ガチ勢視点)さん「こうしてこの村が寂れていく→おこなの?なここの人らが
別村を荒らしに行く、結果両方寂れてわかめて鯖死亡お疲れ

わかりやすい未来が見える。」
塩カルビさん「そういうこと、納得できる部分もあるけど、正当性皆無だね。>遺伝子」
ゲームマスター「はいそんについては俺も次からは突然死で対応するように
進言をききいれたし、きをつけるつもりだ。」
モアイさん「あれ、人が減ってる・・・。」
ベリーメロンさん4人の墓ができてる。w
遺伝子さん「水色kariの言いたいこともわからなくはないが、言い放って村の雰囲気悪化した点でダメだと思うな。そのせいで人も減ってる、」
善吉さん「12よりかは13の方がまだいいとは思うけどな」
塩カルビさん「どんどん抜けてるけど通謀してる奴らいるんじゃね?w」
毛玉さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「では12人狐ありにしておきますか?あまり時間かかってもよくないですしね。」
善吉さん「逝き過ぎィ!」
ベリーメロンさん「おいいいいい」
塩カルビさん「まぁこうやって雰囲気壊す水色kariも大概だがな。」
毛皮職人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
毛皮職人さん「自分も参加見送ります」
下戸(ガチ勢視点)さん「まあでも客奪いで先達が文句付けるのは市場主義の面では間違いだし、
結果的に別の13村のGMへの感情悪化の可能性もあってよろしくない。

投稿者キチガイは同意だが、直でこき下ろすのではなく
何かと配慮する姿勢あった方が人生楽に過ごせると
年上様(ファーwwww)からのアドバイスだよ。」
ベリーメロンさん「どんどん人が消えていく・・・w」
モアイさん「よろしくおねがいします。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「(なんか怖いな…近寄らんとこ)」
ベリーメロンさん「ばんはー」
花より団子さん「角の立つ物言いはたとえ正論でも受け入れにくくなりますからね。」
モアイさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:57:09)
ゲームマスター「戦術については自分はプレイヤーもやってるから、
俺はそうやとおもっただからいっただけなんだが、異論はあるだろうけど。」
塩カルビさん「決まってはいないけど、13稼動してたら立てづらいんじゃないか?
その辺はルールとは違うことだ。」
下戸(ガチ勢視点)さん「彼の目線で納得できるのは客奪いが起きて別村が埋まりやすい。
初心者推奨村であるなら、GMがセオリーをすべて網羅していて
納得できるように初心者を教授すべき。
一応安易な廃村もか。このへんはこの村の常連目線納得できる部分。

まあでも私は雰囲気好きでこの村来てるんだし
匿名でしか吠えれないなら文句付けに来るべきではないと思うよ。
このへんが発言者に対する理がない9割の部分だよね。」
ゲームマスター「かぶらないようにはきをつけてるつもりだが。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「オツカレー」
kariさん「流石にキチガイとかいうのはあれやし、今回は参加見送るは」
ゲームマスター「13人で村をたてるのは別におかしくなくないか?
誰がたてるとかきまってないし。」
kariさん「名無しでぬけんのも卑怯なんで晒していくけど^q^」
塩カルビさん「水色kariみたいな言い逃げは気に入らんけどな」
ベリーメロンさん「なつかしのめだかぼっくす(そんな昔じゃないけど」
kariさん「あ、ちなみに俺、ホムンスキーっていう奴な^q^」
kariさん「まぁ、こんくらいかね」
kariさん「3.共有即噛み推奨してんのかどうかは見てないから知らんけど、確かに悪手だな」
塩カルビさん「まぁ、他にも13村のGMは何人かいるわけだから、連続で立てるとか、被せるのはもうちょい気配ったほうがいいってのはそうかもね。」
kariさんが花より団子に名前を変更しました。
善吉さん「配役バランスはよくわからん 11、12が人外有利でそれよりかは村有利」
kariさん「2.グレーかしらんが、安直な廃村は確かにある。気をつけるべき点ではある」
kariさんが遺伝子に名前を変更しました。
kariさん「1.13人村で立て始めたので、前から13村(ep村みたいな定期系)立ててたGMが立てにくくなる&その村の常連が入りづらくなる」
kariさんが善吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいそんにしてしまったのは申し訳ない部分はあったかもしれん。」
kariさん「流石にキチガイ、で片付けるのはちょっとあかんで」
塩カルビさん「どういう部分が?>青kari」
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
kariさん「言い方は乱暴だが、同意できる部分はあるは」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
花より団子さん「有志でやってる村建てですから何か言い分があっても言い方は気をつけたほうがいいと思いますが・・。」
kariさん「いや、入って早々なんだが、一理あるぜ」
kariさんがベリーメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「えっ」
ベリーメロンさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:50:43)
kariさん「OH」
ゲームマスター「キチガイw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下戸(ガチ勢視点)さん「GM人気やねー。」
善吉さん「ファッ!?」
kariさんが毛皮職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんお前が13で立てると今まで13で立ててた人間が13で立てれなくなるだろうが
そんなに客がほしけりゃよそでやれ この村を嫌って13には入れない人間がいるのを理解しろ
いままでも安易な廃村とか禁止事項犯した初心者に対する暴言とか村被せとか
大概マナーが悪いとは思ってたけど、お前が13立て始めて迷惑している人間はたくさんいるんだよ

というか13で立てるなら自分が13でプレイしてどういう進行がどうしていいのか
1から全部説明できるようになってからやれ GMをやっている人間はセオリーを理解してるからやってるんだよ
13で共有即噛み推奨?あほだろ?なんで人外不利になるような進行推奨してるんだよ
GMの人外陣営に対する利敵行為だろ もう少し勉強してから出直してこいよ
少なくとも人狼やってみようなんて名前付けるべきじゃない GMが理解していなきゃ初心者歓迎でもなんでもないだろ
ベリーメロンさん「そろってるね。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者占い必須です。
ベリーメロンさん「ただま 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:49:02)
ゲームマスター「これは、あいすまん。
よろしくたのむ。」
遺伝子さん「こんばんは」
毛皮職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:47:46)
ベリーメロンさん「wcいってくるー」
ゲームマスター「よろしく。次回50分ぐらいです。」
桃太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:44:00)
ベリーメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:42:57)
塩カルビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:39:46)
下戸(ガチ勢視点)さん「今回もマミパイ狩引いてくれたら処理が楽でええのう(ゲス顔」
花より団子さん「無視されてもメゲませんのことよ」
ゲームマスター「次回45分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしくね。」
毛玉さん「リベンジオブザドォォォォォン!!
こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:37:17)
花より団子さん「コンばんワン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:36:54)
kariさん「懲りずに」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:36:34)
善吉さん「もしかしたら案山子になるかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:34:55)
下戸(ガチ勢視点)さん「おはよーさん、よろしくねー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:31:11)
ゲームマスター「20:40ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「もう一回やって、次は12人か11人村にしよう。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る