過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
モスチキン
◆vaxPIb7J4c
[人 狼]
(生存中)
 
 
濃厚サービス
◆UZGEi7hZvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
荻野式
tyr ◆/YWkoRDql.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コウジ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
GS
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨蝉
◆Hv1UgVvm6E
[共有者]
(生存中)
 
 
どこかのアイス
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリオンダラー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
モロヘイヤ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンフェラ
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
可奈恵
Json
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝焼けは天色
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
cause
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大雨洪水警報
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
助けて
◆u1uWrpLXD6
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 小心者歓迎普通村 〜 131293番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コウジさん「お疲れ様でした。狼陣営ありがとう。」
コウジさん「俺も2残りか1残りか分からんかったから、偽告発して吊られたらまずいなとか思ってたからなー。もっと最終日の行動洗練せな。」
モスチキンさん「んじゃおつかれ。GMは村建て、村民は同村感謝
仲間たちととくに狂人はここまでやってくれたが勝てずにスマンね」
causeさん「GM、同村してくれたみなさん、ありがとうございました」
朝焼けは天色さん「GMさん村建てありがとうございました。 同村の方ありがとうございました。」
腕時計さん「GMさま村縦ありがとうございました。お仲間狂人ちゃんもありがとうー」
ミリオンダラーさん「じゃあGM村立おつ」
腕時計さん「むーん最後はごめんなさい」
ミリオンダラーさん「共有は最後はGJだったな。よく指示間に合わせた」
雨蝉さん「GMさんありがとう」
モスチキンさん「しっかり腕時計に合わされたか。残念無念」
GSさん「お疲れ様でした」
モロヘイヤさん「GMさん村立てありがとうございました」
朝焼けは天色さん「お疲れ様でした」
雨蝉さん「コウジさん切ってても僕の吊りだと狐勝ちか引き分けが最上だったな」
ミリオンダラーさん「モロヘイヤが可哀想過ぎる」
モスチキンさん「おつかれー。すまんかったね」
腕時計さん「狂人ちゃんごめんなさい><」
causeさん「おつかれ」
メンフェラさん「負けなかった」
腕時計さん「お疲れ様でしたー」
濃厚サービスさん「おつかれぃ」
雨蝉さん「お疲れ様でした」
どこかのアイスさん「おつかれ」
モロヘイヤさん「お疲れ様でした」
ミリオンダラーさん「おつかれいむ」
コウジさん「狐囲ってたなー。ごめんなぁ。」
荻野式さん「おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れさま」
「引き分け」です!(13/07/28 21:37:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → 助けてさん
腕時計さん3 票投票先 → 助けてさん
雨蝉さん0 票投票先 → 腕時計さん
モスチキンさん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん3 票投票先 → 腕時計さん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → 腕時計さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → 助けてさん
腕時計さん3 票投票先 → 助けてさん
雨蝉さん0 票投票先 → 腕時計さん
モスチキンさん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん3 票投票先 → 腕時計さん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → 腕時計さん
ゲームマスター「四人最終日まで仕込む気力がないだろうぬ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → 助けてさん
腕時計さん3 票投票先 → 助けてさん
雨蝉さん0 票投票先 → 腕時計さん
モスチキンさん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん3 票投票先 → 腕時計さん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → 腕時計さん
どこかのアイスさん「あら、狼もったいない」
モロヘイヤさん「見事に分かれたか」
どこかのアイスさん「あ、狼が狂人投票します!つって狐投票ってのは4人最終日」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → 助けてさん
腕時計さん3 票投票先 → 助けてさん
雨蝉さん0 票投票先 → 腕時計さん
モスチキンさん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん3 票投票先 → 腕時計さん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → 腕時計さん
ゲームマスター「村は狂人を狐と思う これがミソ」
濃厚サービスさん「共有の投票先最初狼でなかったら共有村狐の投票が狼で一致するのは
六分の一だ」
ミリオンダラーさん「ぷぎゃーwww」
雨蝉さん「腕時計吊り」
モスチキンさん「助けて狐。コウジはそこに投票するように」
ミリオンダラーさん「村人と狐はな」
腕時計さん狼COでーす 吊ってくれたら投票でお狐様に投票しておきます
ミリオンダラーさん同時告発が来たら最後にCOした狼に合わせろよ!
メンフェラさん「同時告発くるかね」
雨蝉さん「ミリオン コウジ 他に狐
大いにあるからね〜」
ゲームマスター「狂人投票します!つって狐に投票すれば
→村が狂人投票 共有が狂人投票 狼A・Bが狐投票 狐が狂人投票(?)狂人の投票次第で分けか狼負け」
助けてさん「どうせ腕時計狼なんだろ。早くしろよ」
ミリオンダラーさん「じゃあ共有の言うとおりで行こうか。狐吊れなきゃいいや
これどうせ勝つの無理やし」
雨蝉さん「コウジさんは狂人もあるので告発は認めません
他の狼がCOして告発すること」
腕時計さん「おっけー」
ミリオンダラーさん「ちょっと共有ちゃんへそ曲げ過ぎなんよ〜」
濃厚サービスさん「共有投票させて狼2票狐で引き分けで再投票→狐がつれるという手段もあった」
モスチキンさん「狂狼-真狼で今こうなるかはちょっと
というかそれならコウジが告発してるだろうし」
雨蝉さん告発なければ僕吊り
告発があれば告発した人吊り
コウジさんの告発は認めません
ミリオンダラーさん「共有はボク吊りを指示しろ。非狐・非狼だから」
助けてさん「初日占いはさすがにないと思うが」
ゲームマスター「バカじゃないからさっさと告発しないんだぬ」
雨蝉さん「◆ミリオンダラーさん 「じゃあボク吊りで良いよ>共有」
おまえ狼もあるからダメに決まってんだろ」
雨蝉さん告発しなきゃ狐勝つだけだからいいけどさぁ
狼バカじゃないならさっさと告発しなよ
モスチキンさん「まあ、そなるかなあこれは」
助けてさん「昨日の噛みもそうだけど2W1Fはほぼ確定ね」
ミリオンダラーさん「じゃあボク吊りで良いよ>共有」
荻野式さん「おっと、そうでした。。>GM」
腕時計さん「とりあえずこれは2W1Fですねわかりません」
雨蝉さん「うん。そう>ミリオンさん」
濃厚サービスさん「アイスさんの言うとおりそれはあるか
しかしそれ以外はコウジ噛みが起きてる以上狼の行方は腕時計モスチキンしかないわけだからそれ以外は引き分けやな」
モスチキンさん「告発ないの?」
ミリオンダラーさん「◆雨蝉さん 「お。初日占いか」
君は僕を狐で見ているというわけだね」
雨蝉さん告発なければ僕吊りでいいよ〜
雨蝉さん「告発どうぞ〜」
助けてさん「コウジ視点おかしいよな」
モスチキンさん「死体がない、ということは狐生存かね……」
ミリオンダラーさん「はい。飽和回避ね。つまり2w生存濃厚」
ゲームマスター「もう占い先が全員占った>荻野式」
コウジさん「ぷっは。おったし狐。」
雨蝉さん「お。初日占いか」
腕時計さん「コウジ破綻かしらね」
ゲームマスター「さてコウジ破綻」
ミリオンダラーさん「おはすー」
助けてさん「おはよ」
荻野式さん「◆コウジさんの独り言 「占いCO、ミリオンダラーさんは●」
一回占っただろ」
雨蝉さん「おはよう」
モスチキンさん「おはよう」
コウジさん「占いCO、ミリオンダラーさんは●」
腕時計さん「おっはおっは」
8日目の朝となりました。(13/07/28 21:30:15)
助けてさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
コウジさんの独り言「結果的に欲張った感じになってしまった。偽と分かればいいと思ってミリオンさん●打っただけなのに。」
ミリオンダラーさんの独り言「狐生きてればなんとやら」
雨蝉さんの会話「アイスさん村認定で○吊りする手もあったな
それにすればよかったかも」
どこかのアイスさん「狼が狂人投票します!つって狐に投票すれば狼勝ちだぬ」
causeさん「引き分けかー」
濃厚サービスさん「どう転んでも引き分けやな。」
雨蝉さんの会話「狐いるなら告発してもらってと
いう形を取れる吊りしたしどうなるか」
腕時計さんの遠吠え「ですねぇ」
どこかのアイスさん「共有が吊られにいって狼柱が出て、狼柱を吊る。
4人狼狂共狐の最終日になるかな」
雨蝉さんの会話「初手狂で囲いもらって噛みってのは好きな人はやる手だけど」
ミリオンダラーさんの独り言「印象論だけど助けてーモスチキンじゃないのかな」
モスチキンさんの遠吠え「助けて狐だったら分けかなあ
まあギリギリに狼COで投票指示か」
モロヘイヤさん「◆雨蝉さんの会話 「モスさんと腕時計さんとミリオンさん等しく怪しかったからなぁ負けたらしゃーなし」
言いたいことはわかるがその開き直りはいかんわ」
腕時計さんの遠吠え「助けて狐だったら頑張りましょう」
ゲームマスター「こっから狼どうすっかねぇ」
メンフェラさん「引き分けてください(切実)」
腕時計さんの遠吠え「考えたらPPのあれやったことないので」
雨蝉さんの会話「モスさんと腕時計さんとミリオンさん等しく怪しかったからなぁ
負けたらしゃーなし」
causeさん「助けて噛みで死体なし出て、どうなっちゃう」
ミリオンダラーさんの独り言「PPですかね」
濃厚サービスさん「狂人いるということが欠落しとったわ」
腕時計さんの遠吠え「じゃあ助けてさんをさくっと噛みましょうか」
どこかのアイスさん「ああ、助けて噛まれるか」
腕時計さんの遠吠え「ですね☆ お仕事しすぎ」
モスチキンさんの遠吠え「MVPは狂人だね☆」
causeさん「4人外2村人とは」
コウジさんの独り言「後は狐が残っていないこと、そして狼が俺狐を疑わなければOK。」
腕時計さんの遠吠え「コウジ狐ならおめでとうコースでいきましょう」
腕時計さんの遠吠え「最後の狐候補が噛めたらPPですにゃん」
モスチキンさんの遠吠え「でもこれでコウジ狐とかのオチあったらやだなーw
いや、●の出し方から狂人でいいと思うけどね」
ミリオンダラーさんの独り言「共有煽りすぎたらへそ曲げられたでござるww」
どこかのアイスさん「狐勝ちっすな」
ゲームマスター「どこかのアイスさんお疲れさま」
コウジさんの独り言「占いCO、ミリオンダラーさんは●」
どこかのアイスさん「おつかれ」
腕時計さんの遠吠え「ですにゃーん」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
モスチキンさんの遠吠え「おっけおっけばっちし☆」
濃厚サービスさん「きつねおめっとさんだな」
7日目の夜となりました。(13/07/28 21:25:43)
どこかのアイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → どこかのアイスさん
腕時計さん0 票投票先 → どこかのアイスさん
どこかのアイスさん6 票投票先 → ミリオンダラーさん
雨蝉さん0 票投票先 → どこかのアイスさん
モスチキンさん0 票投票先 → どこかのアイスさん
助けてさん0 票投票先 → どこかのアイスさん
ミリオンダラーさん1 票投票先 → どこかのアイスさん
causeさん「コウジ真決め打ちだとwwwww」
メンフェラさん「●出された日からミリオンダラーさんの反応が村じゃないのがコウジひっぱった原因だと思うなぁ」
ミリオンダラーさん「柱待ってるんだろうけどアイス投票するわ」
どこかのアイスさんおk。COなし
モスチキンさん「まあ、ありえる話しだが」
雨蝉さんおし。コウジさん真でいくわ
どこかさん吊り
どこかのアイスさん「指定なしなら各々好きなとこに投票すればよい」
腕時計さん「こんなところだと思うけれど?」
腕時計さん「死体なしの日に●が出たので、ミリオンは狐村で狼視点の判別がついた」
ミリオンダラーさん「早く指定しろって」
メンフェラさん「今日はコウジ吊る場面かなと思う」
助けてさん「さすがに指定入れるべきだと思うが」
腕時計さん「真狂の噛みきりでGJがでて、狂人が残っていて狐探し」
荻野式さん「共有の勘所すごいけど、狐まで届かない・・」
モスチキンさん「○は腕時計、助けて、俺。で●はミリオンダラー、残灰がどこかのアイスね」
どこかのアイスさん「◆どこかのアイスさん 「現状、全視点で狼3残り、かつモロヘイヤ視点でグレ4だから
もっかいグレ指定でもいいよ」
全視点で狼3残りはありえない、だった。でもモロヘイヤ真ならあるからやっぱあった」
コウジさん「それは俺偽で見てるってことか?>共有さん
ミリオンダラーさんが残ってること、狩人の護衛先、狩人噛まれを見てなんでそう考えるかねぇ。」
ミリオンダラーさん「もちろんボク吊りでも良いよ。非狐なので」
モスチキンさん「メンフェラ噛み」
どこかのアイスさん「現状、全視点で狼3残り、かつモロヘイヤ視点でグレ4だから
もっかいグレ指定でもいいよ」
助けてさん「こういうラストの噛みって一番内訳が見えると思うが」
causeさん「モスチキンと腕時計吊りで終わるよ、たしかに
狐勝ちでね」
ミリオンダラーさん「どこかのアイスは非狐なら吊ってOK。もしコウジが狼で3w残ってるなら狼柱来るから」
コウジさん「昨日の時点で詰んでたからね。まあこうなるでしょう。
あと、狩人居ない以上、共有以外も共有も同じく○だと思うんだけど>助けてさん」
どこかのアイスさん「真狼-真狂の狼が一回指定で吊れたパターン」
モロヘイヤさん「しかし狂人がいるから吊り数が足りない罠」
モスチキンさん「コウジの○吊り、もあるが
コウジ狂の場合ちとめんどくさくなるかなあこれ」
腕時計さん「吊ってみてもいいですけれど、人外勝利になることを保証するの>共有」
どこかのアイスさん「占いが狂なら占い噛みもあるなぁと思ってたが来ない」
ゲームマスター「急に共有がエスパー化」
ミリオンダラーさん「だからコウジは偽だというてるでしょう。んでメンフェラ噛みは○噛まれないことに違和感出させないための噛みだろうから助けては狼濃厚」
コウジさん「灰→どこかのアイスさん、ミリオンダラーさん●」
雨蝉さん「僕の印象だとね
モスチキンさん腕時計さん吊りで終わると思うんだ」
モスチキンさん「んんー?
残り3吊り。コウジの灰状況どうだっけ?」
助けてさん「確信した」
どこかのアイスさん「俺とミリオンダラー吊りで終わり」
助けてさん「ここで共有噛まないのは狐探しだろ。で、コウジの○を噛むならコウジは偽」
濃厚サービスさん「珍しく仲間がいたな。というわけで俺は指定しないわけだ
責任を持って投票しないと思考停止で失敗も成長も無いんだな。
そもそも狼を見つけて吊る自分で考えて狼を当ててオレカッケーが子のゲームの醍醐味だから指定はそれに反するわな」
メンフェラさん「おつかれさまでしたー」
腕時計さん「なにこれ」
モロヘイヤさん「それ村で決め打つって意味かもよ>cause」
ゲームマスター「メンフェラさんお疲れさま」
コウジさん◆モスチキンさん 「まあ、狩人は真、出方的にもそだろが
わからんくなるなあ」
終盤に「わからん」発言をするのは人外という論理。

◆モスチキンさん 「朝焼けがぽろっとコウジ噛み言ったのは視点もれなんかなーって気もしないでもないが」
目の付け所はいいんだが、狼っぽいところをよく見てるのは狐の印象。

◆モスチキンさん 「別に朝焼け狼でもコウジを吊る必要がない場合、はあるんだよなあ……>視点漏れなら信用落として吊らせに行く」
発言の意味がよくわからない。朝焼けさん狼で、誰が俺を吊る必要があるのか。
といったところから占い。
ミリオンダラーさん「共有舐められ過ぎわろた」
雨蝉さん「おはよう」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
腕時計さん「ハロハロ〜」
モスチキンさん「おはよう」
ミリオンダラーさん「おはす」
コウジさん「占いCO、モスチキンさんは○でした。」
助けてさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/07/28 21:20:06)
メンフェラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンフェラさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
causeさん「◆雨蝉さんの会話 「モスチキンさん、腕時計さんで決めるかな
コウジさん切る方向だなぁ」
よし」
causeさん「共有は吊り余裕分かってるのかな?大丈夫だろうか」
荻野式さん「つか、2dでモロヘイヤ護ってたら展開違ってたんだよね、すんません」
雨蝉さんの会話「モスチキンさん、腕時計さんで決めるかな
コウジさん切る方向だなぁ」
助けてさんの念話「まあ朝は来るのは確定っぽいな」
モロヘイヤさん「あからさまに変じゃない限りは一応従うかな
自分の意見は言うけど」
荻野式さん「まあ確かにw>GM」
コウジさんの独り言「占いCO、モスチキンさんは○でした。」
モスチキンさんの遠吠え「腕時計のが生き残れそうだとは思う」
腕時計さんの遠吠え「てへぺろ」
腕時計さんの遠吠え「死体なしでたら私が狼COしましょうか?」
モスチキンさんの遠吠え「助けてのこと忘れないであげて!w」
ゲームマスター「共有に逆らうとうぜぇ村だなって思われるけどな。ソースは俺」
腕時計さんの遠吠え「コウジの○で生存が私だけという面白い感じにはなります」
ミリオンダラーさんの独り言「一応コウジ狐っていうgrks内訳もあるが、その場合ミリオン●は出さないよなぁ」
モスチキンさんの遠吠え「死体なし出たら狼COした方がいいかね?」
腕時計さんの遠吠え「じゃあめんふぇら行ってみましょうか」
助けてさんの念話「真狂ー真狼。かなこ狼かもね」
モスチキンさんの遠吠え「そんなかならメンフェラかなあ」
腕時計さんの遠吠え「んー」
助けてさんの念話「コウジ狼なら俺に○を出すんだろうか」
モスチキンさんの遠吠え「まあ、オレの灰視なんぞあてにならんが」
腕時計さんの遠吠え「 どこかのアイス / メンフェラ / 助けて 」
荻野式さん「COないですってあっさり素村が納得しちゃって共有に進行全部任せるのよくない傾向な気がする」
モスチキンさんの遠吠え「正直あんま灰狐っぽいのいなくてな」
腕時計さんの遠吠え「狐候補多いので 」
朝焼けは天色さん「お疲れ様でした」
モスチキンさんの遠吠え「んー、悩ましいなこの場面」
腕時計さんの遠吠え「ミリオンダラーとグレーどっち噛みますか」
ミリオンダラーさんの独り言「朝焼けが狐でないことを切に祈る」
ゲームマスター「朝焼けは天色さんお疲れさま」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/28 21:15:35)
朝焼けは天色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
腕時計さん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
朝焼けは天色さん8 票投票先 → モスチキンさん
どこかのアイスさん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
メンフェラさん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
雨蝉さん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
モスチキンさん1 票投票先 → 朝焼けは天色さん
助けてさん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → 朝焼けは天色さん
濃厚サービスさん「漂白噛みが判って狐告発してもモスチキンはつれなきだろうから
どちらにしろ絶望的なんだけれどもね」
雨蝉さん「要はさぁ、コウジさん真で狼2残りかどうかって話さ
コウジさん真で2残りなら噛むでしょ。じゃなきゃ噛まない
噛まれなきゃブレるかも?ブレないかも?ってことよ」
どこかのアイスさん「見えてるというよりも、コウジ真で占い先噛みってのが嫌なだけ」
causeさん「コウジ破綻は別にかまわなくない?腕時計とモスチキンが生きられるのなら狂人は使い捨てww」
ゲームマスター「モスチキンが告発した場合GJが起こった日にち的に腕時計が強そうな展開」
ミリオンダラーさん「君達がコウジ真追うならあの銃殺無しの場合の占い先とか考慮すべきなんですがあの」
朝焼けは天色さん「予告いらんよ」
モスチキンさん「別に朝焼け狼でもコウジを吊る必要がない場合、はあるんだよなあ……>視点漏れなら信用落として吊らせに行く」
ミリオンダラーさん「◆どこかのアイスさん 「いらん」
◆コウジさん 「占い予告いる?」
どこかのアイスはコウジ偽が見えてるんですね」
どこかのアイスさん「占い予告ってのは噛まれた場合に困らないようにするもんだ
現状、コウジが噛まれると村は楽になる」
メンフェラさん「真決め打たなくてもいいんじゃないかな コウジはもう噛まれないし予告しなくてもいいじゃないかな」
濃厚サービスさん「GMの言うとおり狐がまず見つかるかが第一チェックポイントや」
助けてさん「真狼ー真狂なら最悪明日が来ないが、真狐ー真狂でも最悪明日が来ないな
この場合なら占い噛みはいると思うが」
雨蝉さん「◆ミリオンダラーさん 「これでコウジ真の場合確実に噛みが来るはずですね^^」
ここが舐めたこと言ってるから決めうちって言ってプレッシャーかけてんだよーん」
ミリオンダラーさん「7人でコウジ狼の場合、飽和回避で狼柱立つからいいよ」
どこかのアイスさん「いらん」
コウジさん「占い予告いる?」
モロヘイヤさん「保留してる余裕なんてないだろ」
朝焼けは天色さん「CO無しと霊能で狐吊ってないなら確実に狐生存してます とだけ」
腕時計さん「真決め打ちでなく、保留ということでいいのかしらね」
ゲームマスター「でも把握できるとコウジが破綻になるリスクもあるね」
ミリオンダラーさん「真決め打ち・・・?コウジ真進行ってこと?>共有」
朝焼けは天色さんCOないです
ゲームマスター「狐が把握できるかどうか」
どこかのアイスさん「新決め打ちせんでも、明日は7人。狼3の狐生存なら8となる」
朝焼けは天色さん「僕のコウジ噛み云々視点漏れなら多分ガンガンコウジの信用落として吊らせに行くと思いますよ」
モスチキンさん「ういっす」
ミリオンダラーさん「普通コウジは予告しなきゃダメな場面だけどどうしたの?」
雨蝉さん朝焼けさん吊りー
雨蝉さん「占い真決めうちー」
どこかのアイスさん「モロヘイヤとコウジのグレを指定してまた明日にすればよい」
荻野式さん「狐生きてるのちょっとキツイな・・」
メンフェラさん「これはむずかしいね 本当に5分5分ってかんじ」
コウジさん「同じく>モスチキンさん
それで占おうかとも思ったけど、今は狼占うより狐だろうと思って占い先変えた。」
濃厚サービスさん「占い視点は詰みなり」
ミリオンダラーさんこれでコウジ真の場合確実に噛みが来るはずですね^^
腕時計さん「吊り4だけれども、最大人外4のまま」
朝焼けは天色さん「コウジで死体無し主張した狩人が逝ったなら割と漂白はあると思います」
モスチキンさん「朝焼けがぽろっとコウジ噛み言ったのは視点もれなんかなーって気もしないでもないが」
雨蝉さん「吊りが4あるとー」
コウジさんミリオンさんをLWと仮定して、潜伏狼を吊りたいならここ推奨。

◆朝焼けは天色さん 「実はコウジが狼でグレーで死体無しを出すと同時に漂白噛み主張に切り替えて真狂-真狼を臭わせる高等テクニック」
◆朝焼けは天色さん 「と思ったらコウジで死体無し出てるんかーい」

トンデモ理論を振りかざしてきつつ、自分を偽に導くような発言をしている。
その割に、狩人が出てきた時点で俺噛みで死体なしを知っているような発言をしている。
助けてさん「昨日の共有噛みと一昨日の死体なしは
真狐ー真狂(真狂ー真狐)でなおかつ荻野式、腕時計が非狼で、ミリオン●で真偽ついて
狐探す必要がなくなって共有噛みっていうのが一番すんなりくる
もしくは真狼ー真狂で一昨日狐発見して狐探す必要がなくなったから共有噛みか
○貰って悪いが共有噛みの理由を考えるとコウジがあまり真には見えない」
モスチキンさん「まあ、狩人は真、出方的にもそだろが
わからんくなるなあ」
ゲームマスター「荻野式さんお疲れさま」
ミリオンダラーさん「おはす」
causeさん「9人で4吊り4人外か……大丈夫かなぁ」
荻野式さん「おつー」
朝焼けは天色さん「おはよう」
コウジさん◆メンフェラさん 「狐探す気もないみたいだねぇ」
狐を気にかけるのは狐理論。

◆メンフェラさん 「昨日のコウジの投票と今日の噛みで、占い両偽でミリオンダラー狐説が結構急上昇してきた」
そして共有の昨日の推理に軽々と乗ってくるのも変。占い両偽の内訳を少しでもきっちり考えたならこの発言は出てこないはず。

◆メンフェラさん 「コウジ真占いだったら昨日ミリオンダラーに投票しないと思うんだよね普通
吊ってしまったらLWになってしまうのになぜ投票したのか」
そして占い偽に持っていきたい感じの発言。まあ全体的に狐臭が漂っている感じがしたので占い。
雨蝉さん「おはよう」
腕時計さん「ハローン」
モスチキンさん「おはよう」
メンフェラさん「おはよう」
助けてさん「おはよ」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
コウジさん「占いCO、メンフェラさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/07/28 21:09:41)
荻野式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荻野式さんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
助けてさんの念話「コウジ狂人が一番楽なんだけどな」
コウジさんの独り言「占いCO、メンフェラさんは○でした。」
濃厚サービスさん「狩人噛まれて銃殺でなきゃグレラン一回もはさんでないわけで
コウジの信頼は必然的に下がるだろう」
腕時計さんの遠吠え「130くらいでまたもぐもぐしちゃいますね」
causeさん「自分が狼ならこう行動するから〜みたいな推理方法がことごとく外れてるんだよなぁ……」
雨蝉さんを護衛します。 >>> 荻野式 <<<
雨蝉さんの会話「相方お疲れ様」
腕時計さんの遠吠え「かなちゃんの犠牲は無駄にしない・・・!><」
腕時計さんの遠吠え「HAHAHA 相方頼もしいー☆」
モスチキンさんの遠吠え「HAHAHA。オレなんか狐の存在自体考えてなかったぜ」
causeさん「狼は妖狐見つけてないのか……」
causeさん「お疲れ様です」
腕時計さんの遠吠え「アイスがちょっと気になるかなーくらいで狐目はあまり見つけていません」
腕時計さんの遠吠え「がブーン(((っ・ω・)っ」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
モスチキンさんの遠吠え「それじゃあ狩人をガブーで」
ゲームマスター「causeさんお疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/07/28 21:05:09)
causeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → causeさん
腕時計さん0 票投票先 → causeさん
causeさん10 票投票先 → メンフェラさん
荻野式さん0 票投票先 → causeさん
朝焼けは天色さん0 票投票先 → causeさん
どこかのアイスさん0 票投票先 → causeさん
メンフェラさん1 票投票先 → causeさん
雨蝉さん0 票投票先 → causeさん
モスチキンさん0 票投票先 → causeさん
助けてさん0 票投票先 → causeさん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → causeさん
雨蝉さん「吊りが5
占いと狩人真なら勝負になるね」
モスチキンさん「あ、いや悪いってわけじゃなくて
こうなると死体なしの内容がどうなるかって溜息的なアレだっただけで
誤解させたならスマン>荻野式」
ゲームマスター「こうなると狐の扱いがキーになりそうな予感」
ミリオンダラーさん「お前らが本当にボクの発言見てなくてオドロキ」
どこかのアイスさん「今日の共有噛みを狼がどんな意図でしたのかが争点となる」
朝焼けは天色さん「コウジ護衛の日に死体無しが出てるって事です。紛らわしくてごめんなさい >モスチキン」
causeさん「吊れないの分かってるからじゃない? >>メンフェラ」
コウジさん「ああ、それは、突然死しかけたから。占い理由考えるのに発言ばっかり見てたら投票してなくて、再投票かかっててあわてて投票したの。ごめんね。」
ミリオンダラーさん「狐把握されて奇数なんだからコウジの真追うのは途中でやめて然るべきにちゃんと吊れよ?」
どこかのアイスさん「コウジ狼で狐噛みの場合、狼は後は告発すればいいの共有か確定○を噛む」
荻野式さん「2dは俺の意志だが、3d以降は共有の指示ですが>モスチキン」
腕時計さん「す、すり寄りはいらないのよっ><  >cause
昨日噛みきりの意見が多いことに驚いていたけど、一転今日は狐把握の意見が多い。面白いね」
causeさんCOない
causeさん「コウジ護衛指示あったのにコウジ噛みってのは奇妙
今日の共有噛みと合わせて考えても、妖狐はすでに見つかったと考えよう」
メンフェラさん「コウジ真占いだったら昨日ミリオンダラーに投票しないと思うんだよね普通
吊ってしまったらLWになってしまうのになぜ投票したのか」
雨蝉さん以降の狩人COは全て吊ります
ミリオンダラーさん「causeは狐だったらCOしてええで」
朝焼けは天色さん「護衛指示から噛み先について言及したのはミリオンダラーもだけど >cause」
ミリオンダラーさん「はよ指定せえや」
荻野式さん「コウジ狼の場合、対応→灰→共有の噛み順がよー分からん」
雨蝉さん指定 causeさん
モスチキンさん「別にコウジで死体なしとは限らなくね?
護衛先はそうではあるけど>朝焼け」
助けてさん「真狼ー真狂で狐噛みなら今日告発何じゃねえかと思う」
濃厚サービスさん「狐囲いの狂gj
ややこしいな」
ミリオンダラーさん「もうモスチキンはかなり危ない発言が多いので吊りで良いです」
モスチキンさん「全部コウジ護衛か……」
causeさん「3日目に共有による占い護衛指示があったことから占い噛み切りは薄いことを示唆するあたり、腕時計はよく見てるよね」
コウジさん「ちなみに占い両偽説なんだけども
◆雨蝉さん 「僕は占い初日でミリオンさん狐まであると思う」
狂狼-霊狼のミリオンさん狐??いやいやないだろ。」
どこかのアイスさん「では指定どうぞ」
朝焼けは天色さん「と思ったらコウジで死体無し出てるんかーい」
モスチキンさん「占い両偽でミリオンダラー狐だと
狂狼-真狼て大分アレな内訳になるが」
雨蝉さん対抗はいない?
腕時計さん「コウジには昨日時点で囲い0か。そうすると」
雨蝉さん「おし。それでいい」
コウジさん「履歴どうぞ。」
雨蝉さん狩人いないの?情報を残すんだ
朝焼けは天色さん「で満を持して共有噛み的な >cause」
荻野式さん日記
1d 護衛:なし 死体:初日
2d 護衛:コウジ 死体:モロヘイヤ
3d 護衛:コウジ 死体:なし
4d 護衛:コウジ 死体:

【理由】
2d 甲乙つけがたい。2共有狙われそうだが、真抜かれる方がイタい。
3d 占真狂-霊真狼とはちょっと考えがたいとこもあるし、コウジ狼目で見てるんだが共有は占護衛指示だし、素直にコウジ護衛しとく
4d GJか狼の狐噛みか。ここもコウジを護っておく
メンフェラさん「昨日のコウジの投票と今日の噛みで、占い両偽でミリオンダラー狐説が結構急上昇してきた」
荻野式さん狩CO
ミリオンダラーさん「昨日のは普通に狐やろうって。
んで今日共有が噛まれたってことは狐把握してるから確○潰しに来ただけ」
助けてさん「即噛みだから真狐ー真狂(真狂ー真狐)もある
もちろん真狼ー真狂で狐噛み、他の場所で護衛成功もある」
朝焼けは天色さん「実はコウジが狼でグレーで死体無しを出すと同時に漂白噛み主張に切り替えて真狂-真狼を臭わせる高等テクニック」
荻野式さん「その場合、今日はなぜ共有噛んできたんだ?>ミリオンダラー」
モスチキンさん「あんま狩人COする理由ない気がするが……
そんなら指定ゲー続行でいいだろし」
どこかのアイスさん「私は狩人ではありません」
助けてさん「ありそうな内訳としては、まず何といったって真狂ー真狼
これなら占い噛みでGJっていうのもだいぶ説明はつく。
ただ荻野、腕時計が非狼なだけでモロヘイヤ真って可能性もあるが」
腕時計さん「最大人外4で、吊りは5吊り。まだグレー吊る余裕が一応あるけれど、余裕はない」
causeさん「妖狐探す気ないなー、と思ったけど昨日の死体なしは妖狐噛みだったのでは?と思えるようになってきた
ということでコウジ狼なら密告していいよー」
雨蝉さん狩人COしてください
メンフェラさん「狐探す気もないみたいだねぇ」
腕時計さん「理由が長ェ! いやいいんだけどさ」
荻野式さん「共有噛んできたか」
雨蝉さん「奇数だし噛まれて死亡してもらう
かつ昨日の死体なしがどこで出た可能性がるのか情報ほしい」
助けてさん「おはよ」
大雨洪水警報さん「共有さんお疲れさまー」
濃厚サービスさん「お疲れ」
ミリオンダラーさん「おはよう

一応言っておくと昨日のはほぼ狐噛み確定ね。共有は3日目に↓指示出してるので。
◆雨蝉 「狩人は占い護衛しておくように
こんなとこですかね。お願いしたいことは」」
コウジさん占い理由:
◆助けてさん 「モロヘイヤ真でも人外1吊れはしてるわけだから少なくとも吊り4までは残しでいい」
◆助けてさん 「短絡的かもしれんが二日目にグレラン主張をした人もいなかったし
まず真狼ー真狂なんじゃないかなとは思ってたけどこれはいかに」
少なくとも吊り4までは残していいっていうのが、吊り4回になったら確実に吊るよという風に、吊りどころを確保している感じに見えたので占い。
ほかにも占霊の内訳は気にするものの、だからと言ってモロヘイヤさんと自分のどっちが真ぽいのかとかそんなところには全く言及していないところも占いポイント。
もともと占い理由長く書くほうじゃないから占い理由長くしようと思って変なこと書いてるかもしれんけどそこは勘弁な。気になる発言抽出してもっとも気になった人を占ってるから。
ゲームマスター「濃厚サービスさんお疲れさま」
雨蝉さん狩人COしていいよ
モスチキンさん「おはよう」
腕時計さん「おハロー」
メンフェラさん「おはよう」
朝焼けは天色さん「おはよう」
雨蝉さん「おはよう」
コウジさん「占いCO、助けてさんは○でした。」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
causeさん「おはよう」
荻野式さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/28 20:58:27)
濃厚サービスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚サービスさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
ゲームマスター「狂人のセンサーはいいがそうだな、、」
雨蝉さんの会話「コウジさんがこのゲーム理解してるからこそ
噛まれる可能性ある対抗の○占いがどうにも解せない」
濃厚サービスさんの会話「なるほど、けどまあそこGJの可能性もあるし
●打つかね?
結局革新的な決め手にはならないから考えるのは止すわ」
コウジさんの独り言「萩野式さんと助けてさんが狼じゃないだろうかと思ってるがさて。」
モロヘイヤさん「狐に●って大抵悪手だけどな
そして役しか占わない狂人」
雨蝉さんの会話「COの速度が遅いのと狩人に護衛指示だしてるのに占い噛みはないだろう
この点から考えるとありえそうではある
現実的ではないのでこの線はすぐ捨てるけど」
大雨洪水警報さん「あれ………どっかで」
コウジさんの独り言「占いCO、助けてさんは○でした。」
濃厚サービスさんの会話「占い初日は考えすぎじゃないか?
狐かんだとしたら他だと思うけど」
コウジさんを護衛します。 >>> 荻野式 <<<
雨蝉さんの会話「占い初日ミリオンさんに○でミリオンさん噛み
でもミリオンさん狐で噛めなくて●にした」
ミリオンダラーさんの独り言「じゃあ狐噛み確定」
ミリオンダラーさんの独り言「◆雨蝉 「狩人は占い護衛しておくように
こんなとこですかね。お願いしたいことは」

あぁ指示出てるじゃん」
腕時計さんの遠吠え「ですにゃー」
濃厚サービスさんの会話「死体なしを見て書き換えたって
つまりどういういみだい?」
荻野式さんの独り言「ふぅ、危なかった。トイレ間に合った」
大雨洪水警報さん「初日占い2でもし狩人だったら自分に○貰った方護衛したくなるのはわかりますねー」
腕時計さんの遠吠え「どこかのアイスさん・荻野さんあたり」
モスチキンさんの遠吠え「ま、あんまり考えすぎてもしょうがない>狩狐」
雨蝉さんの会話「でもミリオンさんが狐だと占い初日しかないし
狩人にCOしてもらって情報増やすほうが見えてくるかもしれない」
濃厚サービスさんの会話「コウジは実力があるから全くぼろが出ないね
正直全く推察ができない」
ミリオンダラーさんの独り言「まぁ狂GJはわりと有りそうなんだよね」
腕時計さんの遠吠え「狩狐の目途がつかないです」
モスチキンさんの遠吠え「まあ共有趣向的に多分指定ゲーやるだろうし」
助けてさんの念話「噛まれたかなー」
腕時計さんの遠吠え「ネタ的には濃厚サービスさんから噛みたいきもしますが」
ゲームマスター「気をつけてくれよ>コウジさん」
雨蝉さんの会話「コウジさんが気になる点はCOが遅かったんだよね
書き換えた可能性がある」
濃厚サービスさんの会話「対抗の○占いは一長一短だからあまり参考にならないな」
コウジさんの独り言「ごめんね。占い理由長くしようと思ってたら投票忘れてた。最近投票忘れ多いなぁ。GMさんたちのおかげで突然死してないけど。」
雨蝉さんの会話「占い噛みだったのかなぁ」
ミリオンダラーさんの独り言「この場面でパンダにCO聞いちゃう共有ちゃん」
腕時計さんの遠吠え「いっすよー」
大雨洪水警報さん「お疲れさまでしたー」
causeさんの独り言「◆腕時計さん  「噛みきりって言ってもなぁ、共有狩人に護衛指示出してたしなんとも」
腕時計はよく見てるなぁ」
モスチキンさんの遠吠え「てきとーに共有でも噛むか」
腕時計さんの遠吠え「にゃんにゃん」
モスチキンさんの遠吠え「おっけおっけ」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
ゲームマスター「大雨洪水警報さんお疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/07/28 20:53:43)
大雨洪水警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → ミリオンダラーさん
腕時計さん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
causeさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
荻野式さん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
朝焼けは天色さん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
どこかのアイスさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
メンフェラさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
雨蝉さん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
モスチキンさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
濃厚サービスさん0 票投票先 → 大雨洪水警報さん
助けてさん1 票投票先 → 大雨洪水警報さん
大雨洪水警報さん11 票投票先 → 助けてさん
ミリオンダラーさん1 票投票先 → 大雨洪水警報さん
GSさん「モロヘイヤ護衛出来ない狩人に期待しても・・・」
ゲームマスター「再投票だよ。投票チェックよろしく」
再投票してください。
モロヘイヤさん「◆荻野式さん 「真占が呪殺でCOしてこないとこ見るとGJとみてよさげか。となると占真狂が濃い」
ちょっと何言ってるかわからんです」
コウジさん「それはそれで、最悪の事態は避けられるからね>雨蝉さん」
ミリオンダラーさん「ボクが狼なら狂人占いが自分囲ったのを確認して漂泊狙いで即噛みにいったってこと?コウジじゃなくてモロヘイヤを?」
雨蝉さん「僕は占い初日でミリオンさん狐まであると思う」
雨蝉さん「対抗の1しかいない○噛みってさぁ
噛まれる可能性あるとこなんだよね。なのに占うってちょっと」
causeさん「●引いてるから結果として良い手だったんじゃないの
……コウジ真なら」
モスチキンさん「まあ、真狂と思えばいいんじゃね
確定○になったほうがいい場面じゃあるだろうけど>対抗の○占い」
メンフェラさん「ちょうど言おうとしたら共有がいってくれた やっぱり有能」
腕時計さん「んー、しかし狩人が護衛外す可能性とかも考えると真狂-真狼も現実的か」
濃厚サービスさん「初手で判別漂白噛みからの銃殺恐れで噛み切り狙い死体なし
一応ストーリーは完成だな」
どこかのアイスさん「GJなら占いGJ濃厚で占い真狂
狐噛みなら狼狐把握で狐ケア狼狐視点で万全」
causeさん「噛み切りありえるよー、狩人は昨夜コウジ護衛でも盲信は出来ないよ」
雨蝉さんそうだ。ミリオンダラーさんCOあるならしていいよ
狩人だったらCOして噛まれて死んでくれて結構ですので
荻野式さん「共有の指示了解」
助けてさん「モロヘイヤ真でも人外1吊れはしてるわけだから少なくとも吊り4までは残しでいい」
雨蝉さん「なんというか対抗の○占いは良し悪しだねこの状況だと」
causeさん「てことで、共有の指定先を吊るのに賛成します
グレランでもよかったが、何となく大雨洪水警報が吊られそうな雰囲気でもあったしいいでしょう」
メンフェラさん「グレー吊りでいい 判断の早い共有は有能」
ミリオンダラーさん「吊り5の状態見てモロヘイヤ視点の最大人外数見ながらコウジに2回チャンスをあげようと思ったけどそんな必要すらなかった」
モスチキンさん「まあでも、どっちにしてもこの●を吊る選択肢ないし
お前が偽思われてるわけでもないと思うよ
遅れたならまだしもとかなんか不満っぽいけど>コウジ」
コウジさん「共有からは占い護衛指示が出てるよ。
まあ、どちらにせよキープだしな。」
朝焼けは天色さん「メンフェラさん気が合いますね >死体無しからの内訳」
雨蝉さん「そういうことっすー>相方」
荻野式さん「真占が呪殺でCOしてこないとこ見るとGJとみてよさげか。となると占真狂が濃い」
濃厚サービスさん「コウジ視点3人外残りで1露出だから銃殺を出せと相方は言っている
これであってるよな」
メンフェラさん「狐噛みもあるだろうけど、このタイミングの平和は真狂−真狼も現実味のでてきた」
助けてさん「まあ●吊りはないのは誰かが説明してくれるだろう」
腕時計さん「噛みきりって言ってもなぁ、共有狩人に護衛指示出してたしなんとも」
朝焼けは天色さん「死体無し出るなら漂白噛み切りに来てるって事でコウジの主張にも信憑性は出るけどどのケースでも占いに狼混じって無さそう」
モスチキンさん「まあどなんだろな」
雨蝉さん「このパンダ吊ると真の○吊る可能性もあるんでねー
明日からグレー噛みするようなら狩人探してるってことも視野にいれて
パンダ吊りもするかもしれないです」
コウジさん「理由が気に入らんところがあってちょっと書き直してたら朝一逃した。
が、対抗無いんだから少し遅れても関係ないだろうとは思うが。すげー遅れたならまだしも。」
causeさん「そこは対抗の●だから吊るのは躊躇する
GS真ならその●吊ってLWになるかも知れんしな
二重の理由で吊れない」
助けてさん「短絡的かもしれんが二日目にグレラン主張をした人もいなかったし
まず真狼ー真狂なんじゃないかなとは思ってたけどこれはいかに」
雨蝉さんこの●も占いも手をつけません
噛みを見ます
大雨洪水警報さん「ないよー>共有さん」
腕時計さん「これはペロッ死体なしの味!」
モスチキンさん「死体無し、で噛まれの○に●か」
荻野式さん「お、死体なし」
ミリオンダラーさん「コウジやる気ないなら帰っていいよ」
助けてさん「これはもしかするともしかするのか」
GSさん「まぁモロヘイヤさん真ですよねー」
メンフェラさん「これは噛み切りにきた可能性があるのでは」
コウジさんこの状況でまず考えられるのは漂白噛み。その懸念をなくすためにも、対抗の○を占う。
○であれば、確定○が1つ増えるのと同時に、囲いがないことが客観的にもわかる。
もしくは呪殺2死体が起これば、真偽確定する。
●であれば、即吊れるとは思わないが、最終日まで吊れないようであっても懸念を抱いてもらえるだろう。
なので、ミリオンダラーさん占い。
雨蝉さん大雨洪水警報さん指定します
COあったらしてくださいね
朝焼けは天色さん「おはよう」
大雨洪水警報さん「おはよう」
コウジさん「占いCO、ミリオンダラーさんは●でした。」
モスチキンさん「おはよう」
ミリオンダラーさん「おはす」
causeさん「おはよう」
腕時計さん「おっはー」
助けてさん「おはよ」
メンフェラさん「おはよう」
荻野式さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/28 20:44:02)
コウジさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
ミリオンダラーさんの独り言「@5 モロヘイヤ視点最大4」
濃厚サービスさんの会話「サービスと自立促進を阻害するのはちょっと違うからな」
GSさん「お疲れ様でした」
コウジさんの独り言「欲はかかない。」
雨蝉さんの会話「濃厚サービスとは名ばかりで、淡白なんですね」
大雨洪水警報さんの独り言「有終の美を飾りたかった(過去仮定系)」
雨蝉さんの会話「へいよ」
コウジさんを護衛します。 >>> 荻野式 <<<
ゲームマスター「狂人GJがでる模様」
大雨洪水警報さんの独り言「まああんな発言した私が悪いよね………少し勘違いしてたし」
濃厚サービスさんの会話「俺は指定しないから指定したかったら相方勝手にやってくれよ」
腕時計さんの遠吠え「130くらいに噛みますねー☆」
ゲームマスター「GMは別に何でもいいので」
荻野式さんの独り言「占真狂-霊真狼とはちょっと考えがたいとこもあるし、コウジ狼目で見てるんだが共有は占護衛指示だし、素直にコウジ護衛しとくか」
モスチキンさんの遠吠え「あいあいさー」
ミリオンダラーさんの独り言「◆大雨洪水警報 「新占いさんお疲れさまでした では偽釣りでいいですね」
◆大雨洪水警報 「霊能よりも先に占い切りたいね そっちのほうが偽なのは確定だし」

ギルティ」
causeさんの独り言「まぁ噛み切りとかもあるかも知れないな」
腕時計さんの遠吠え「じゃあ占い噛んでみましょうかー。狂人ちゃん」
雨蝉さんの会話「残ってる占いが真かどうかだけ気にしてる感じ〜」
コウジさんの独り言「占いCO、ミリオンダラーさんは●でした。」
大雨洪水警報さんの独り言「共有から指定するって言われちゃったなー 多分狐っぽく思ってるか 占い噛みじゃなくて釣りたい狼って見えたのかもねー」
モスチキンさんの遠吠え「守るかどかは知らんけどね」
腕時計さんの遠吠え「吊り増えてもいいか」
雨蝉さんの会話「僕はどっちも信用してないかなぁ」
モスチキンさんの遠吠え「まあ、真抜けた以上それなりに余裕はあるし適当に
霊も居ないし」
腕時計さんの遠吠え「共有が狩人に占い護衛指示していたような・・・」
モロヘイヤさん「それはちょっとよくわからんわ>GM
初心者にこそ占い騙らせて経験つませるほうがいいと思うわ」
濃厚サービスさんの会話「GSを結構信頼してるんだよね。俺としては
騙されてるなら雪崩式に推理が崩れていくわけだけども」
モスチキンさんの遠吠え「別に共有かミリオンダラー噛んでもいいけど」
ミリオンダラーさんの独り言「◆荻野式 「いきなりペグってくるとも思えんし、コウジ黒かな・・」
◆荻野式 「占真狂の可能性あるのに俺吊りかw>アイス」

!?」
腕時計さんの遠吠え「噛みきっても面白いですよね」
腕時計さんの遠吠え「んー」
大雨洪水警報さんの独り言「んーまぁ大丈夫と思いたい」
モスチキンさんの遠吠え「コウジ噛みきっちゃう?」
大雨洪水警報さんの独り言「あ、間違えたかなー」
モスチキンさんの遠吠え「んー」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
ゲームマスター「GSさんお疲れさま」
ゲームマスター「初心者に霊に出てもらったらしいぞ」
3日目の夜となりました。(13/07/28 20:39:29)
GSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → GSさん
腕時計さん0 票投票先 → GSさん
causeさん0 票投票先 → GSさん
荻野式さん0 票投票先 → GSさん
朝焼けは天色さん0 票投票先 → GSさん
どこかのアイスさん0 票投票先 → GSさん
メンフェラさん1 票投票先 → GSさん
GSさん13 票投票先 → メンフェラさん
雨蝉さん0 票投票先 → GSさん
モスチキンさん0 票投票先 → GSさん
濃厚サービスさん0 票投票先 → GSさん
助けてさん0 票投票先 → GSさん
大雨洪水警報さん0 票投票先 → GSさん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → GSさん
助けてさん「真狼か真狂かなんて噛み見て判断しかない」
ミリオンダラーさん「俺だったらモロヘイヤ護衛してたのに〜」
GSさん「それは今日言えば勘弁だが、昨日から言ってるからなー」
荻野式さん「占真狂の可能性あるのに俺吊りかw>アイス」
雨蝉さん「大雨さん明日指定でつろーっと」
朝焼けは天色さん「死体無し出てもいいって噛みなら占いに狼混じってる方が狼にとって都合良さそうに感じるけど 」
腕時計さん「そういうものなのかしら」
モスチキンさん「霊能真と見るなら、それこそ占いには真が残ると思うんだが
それなら霊吊るべきじゃあないかって気がするんだけどどなん>大雨洪水警報」
ミリオンダラーさん「狩人激おこ状態」
causeさん「「俺だったら△△護衛してたのに〜」発言は勘弁してな」
GSさん「いや、真っぽい方噛みから、スライドすればさほどアグレッシブとも言えない」
どこかのアイスさん「明日は荻野式吊り」
メンフェラさん「狂人のが●だしやすいと思うけど>モスチキン」
濃厚サービスさん「つーことで宿題な 明日狩人揶揄したやつは朝市で貼り付けろ」
雨蝉さん狩人は占い護衛しておくように

こんなとこですかね。お願いしたいことは
大雨洪水警報さん「霊能よりも先に占い切りたいね そっちのほうが偽なのは確定だし」
荻野式さん「共有FOしてたし、共有護衛してたとかw<狩」
コウジさん「濃くってどんくらい?現状で理由のみ3行ほどあるんだけど、理由のみで5,6行書けってことかね?
つかどっちにしろ呪殺ねらいますけど。」
GSさん「死体なし>スライド噛み>銃殺でなければOK こんな思考だと思う
それなりに真っぽい方噛みたいだろうしな」
腕時計さん「んー、それも合わせてアグレッシブだよねぇ、かなり>GS」
雨蝉さんあと、明日占いが●出しても●も占いも吊りませんからね
グレーを吊ります
助けてさん「まあ一応かなえはちょっと乗っ取り臭くはあった
真なら銃殺頑張れ(あまり期待していない)」
モロヘイヤさん「3-1になってもいいから占いで出りゃいいのに
3日目で狼両方占われてるってのはちょっと」
GSさん「死体なしでもよかった っていう噛みなんじゃないか>腕時計」
濃厚サービスさん「狩人を揶揄すればいい昨今の風潮は聊か疑問を覚えるね
単純で短絡的だな。
それならもっと有用的な発言をするべきで
どちらの占いのどこが優れていたからそこを護衛できない狩人は
駄目だったと具体的に指摘しろよ」
雨蝉さん霊能吊り切り
コウジさんは発言引用だけ多くするのではなく、理由を濃くしてください
ミリオンダラーさん「香奈恵乗っ取り臭かったしな。多分潜伏しても戦力にならなそうだったし自殺狼と見ても筋が通る。まぁ今日GSを吊らない手はないのだけど」
モスチキンさん「占い一人落ちてるし、どっちにしても昨日片方吊った以上確証は持てんしなあ>●が出せるのは真っぽい」
GSさん「って感じで狩人以後のCOしたら即吊りって宣言すると良い」
荻野式さん「いきなりペグってくるとも思えんし、コウジ黒かな・・」
腕時計さん「霊能二人の占い真押してる方を噛むってなかなかアグレッシブな感じよね」
朝焼けは天色さん「GS視点占いに狼混じってない可能性高いのに霊に狼出て即噛み あっ(察し)」
メンフェラさん「まぁ昨日あきらかにコウジネガキャンされてたし多少はね」
大雨洪水警報さん「初日占いならこんなしたいにならないよ>荻野式さん」
GSさん「狩人なんていなかったんや・・・」
コウジさん「狩人が俺護衛した可能性を考慮する人がいないってどんだけ。」
causeさん「ここで可奈恵●が出せるのは結構真っぽくはある」
朝焼けは天色さん「ロラロラロラーっ」
大雨洪水警報さん「狩人さんは初日だったのでしょう(棒)」
荻野式さん「占に狼いなかったか、初日占ってことかい」
モスチキンさん「霊二人のモロヘイヤ推しとは何だったのか」
濃厚サービスさん「真狂ー真狼ねgs視点」
腕時計さん「モロヘイヤさんが死んでしまっていますね…さようならモロヘイピーッ」
コウジさん「霊真が残った気がするけど、完遂だろうな。」
ミリオンダラーさん「すまんな」
GSさん「狩人笊けってー」
大雨洪水警報さん「新占いさんお疲れさまでした では偽釣りでいいですね」
メンフェラさん「ロラロラ」
助けてさん「狩人 無能」
causeさん「おはよう」
雨蝉さん「おはよう」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
朝焼けは天色さん「おはよう」
助けてさん「おっはー!」
モスチキンさん「まあロラで」
ミリオンダラーさん「おはす」
モロヘイヤさん「狩人ェ・・・」
コウジさん◆腕時計さん 「濃厚サービスが共有…ゴクリ」
◆腕時計さん 「○○とかピーーッ!に決まってるじゃないですかヤダー///>モスチキン」
多弁でネタ発言の多いところ。発言数稼いでる感じがした。

◆腕時計さん 「(占いの信用を落としていく霊能って…)」
◆腕時計さん 「こうじ涙拭けよ」
占いの信用落とす云々の話はいいけれど、その中身については全く触れていないことも気になったので占い。
メンフェラさん「おはよう」
腕時計さん「おはようございます」
大雨洪水警報さん「おはよう」
モスチキンさん「おはよう」
荻野式さん「おはよう」
GSさん「霊能CO 可奈恵●
真狂-真狼本線
可奈恵は占い真狂とみてとりあえずコウジ噛みする予定の発言をしてたってわけだね
コウジ噛み発生した場合、狂噛みも十分考えるべし」
コウジさん「占いCO、腕時計さんは○でした。」
ゲームマスター「モロヘイヤさんお疲れさま
狂の初手○が狩人なのが不運だった」
3日目の朝となりました。(13/07/28 20:33:21)
モロヘイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モロヘイヤさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
雨蝉さんの会話「ゲームと関係ないじゃんそれ」
コウジさんを護衛します。 >>> 荻野式 <<<
濃厚サービスさんの会話「荻野式は無意識的な3枚目
これが俺のグレ推察」
コウジさんの独り言「霊に狼出ててあの発言してたら相当あり得ないぞ。霊に真狐ならいいけど。」
腕時計さんの遠吠え「こうじさんの方が真って感じはしたけどまあ モロヘイヤさん噛みましょう」
ミリオンダラーさんの独り言「香奈恵は何となく狐もあり得そうだったね」
コウジさんの独り言「占いCO、腕時計さんは○でした。」
モスチキンさんの遠吠え「んじゃモロヘイヤで(適当」
濃厚サービスさんの会話「モロヘイヤは博識
これが初日の収穫」
雨蝉さんの会話「占い噛まれてたら面倒だね」
モロヘイヤさんの独り言「占いCO:モスチキン●」
モスチキンさんを占います。 >>> モロヘイヤ <<<
雨蝉さんの会話「得意分野です」
腕時計さんの遠吠え「その案で行きましょう。どっちから噛みます?」
モスチキンさんの遠吠え「まあ、せっかくローラーされるんだから、GJ出されたらもう片方噛むくらいの勢いでもいいかもわからんが」
腕時計さんの遠吠え「まあいっか。あえてモロヘイヤ噛みでもいいですけれど もしくは○噛み」
濃厚サービスさんの会話「相方はそっちにも造詣が深いようだな」
モスチキンさんの遠吠え「まあ、霊はロラされるだろう普通に」
腕時計さんの遠吠え「占いサクサク抜きに行くのもいいですけれども 真霊能が残ってるんですよね」
腕時計さんの遠吠え「追加でもいいですけどねー」
モスチキンさんの遠吠え「あ、お仲間おつかれー」
可奈恵さん「え、なんで?」
モスチキンさんの遠吠え「別に追加占いCO出すのもいいが」
腕時計さんの遠吠え「かなちゃんおつかれさまー」
モスチキンさんの遠吠え「別に追加占いCO出すのもいいが」
ゲームマスター「可奈恵さんお疲れさま」
雨蝉さんの会話「◆濃厚サービスさん 「そもそも濃厚とサービスって言葉は結びつかないよね
それをくっつけたやつはすごいね
濃厚って元々味を表す名詞だろ」
味を感じるの口。口を使うサービスだから濃厚サービスも言い得て妙」
モスチキンさんの遠吠え「どっちが真かねえ」
2日目の夜となりました。(13/07/28 20:28:47)
可奈恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コウジさん0 票投票先 → 可奈恵さん
腕時計さん0 票投票先 → GSさん
causeさん0 票投票先 → GSさん
荻野式さん0 票投票先 → 可奈恵さん
朝焼けは天色さん0 票投票先 → 可奈恵さん
可奈恵さん10 票投票先 → GSさん
どこかのアイスさん0 票投票先 → 可奈恵さん
メンフェラさん0 票投票先 → GSさん
GSさん6 票投票先 → 可奈恵さん
雨蝉さん0 票投票先 → 可奈恵さん
モスチキンさん0 票投票先 → GSさん
濃厚サービスさん0 票投票先 → 可奈恵さん
助けてさん0 票投票先 → 可奈恵さん
大雨洪水警報さん0 票投票先 → GSさん
ミリオンダラーさん0 票投票先 → 可奈恵さん
モロヘイヤさん0 票投票先 → 可奈恵さん
ゲームマスター「狩人はコウジ護衛したいだろうな多分。
初手○が自分ってコウジ噛まれたら狩が噛まれる未来が見えるだろう」
メンフェラさん「誠意は●ではなく銃殺だ がんばれ>コウジ」
朝焼けは天色さん「ロラで必然的に決め打ちは遅れるので今の内から発言で占いの信用差無理に付ける必要も無いんじゃないですかね(適当)」
腕時計さん「こうじ涙拭けよ」
濃厚サービスさん「そもそも濃厚とサービスって言葉は結びつかないよね
それをくっつけたやつはすごいね
濃厚って元々味を表す名詞だろ」
荻野式さん「霊ロラなの?」
ミリオンダラーさん「霊能大好きっ子な君達には何度も言うけどローラー展開なんだから素直に占い護衛してろよー」
濃厚サービスさん「そもそも濃厚とサービスって言葉は結びつかないよね
それをくっつけたやつはすごいね
濃厚って元々味を表す名詞だろ」
助けてさん「じゃあ俺はコウジを推してやろう」
モスチキンさん「どういうことなの>霊二人がモロヘイヤ推し」
コウジさん「あー、はいはい。何言っても無駄な人なのね。」
causeさん「両霊能から発言でラインを切られるコウジカワイソス」
荻野式さん「なんで俺の名前でバトってんの?漢字三文字にしたかっただけだけど」
大雨洪水警報さん「FOにあまり悪所はない 強いて言うなら狩人が噛まれやすくなるだけ」
メンフェラさん「霊能が二人ともモロヘイヤ押し」
モロヘイヤさん「オギノ式は本来後継者不足に悩む農民のためのものだぞ>濃厚サービス
避妊法として使われるのに怒ってらっしゃったぞ」
雨蝉さん「メンフェラさんの荻野式濃厚サービス」
GSさん「大体、俺に何かを示すより村人に何かを示せ」
可奈恵さん「モロヘイヤ真だろうね」
GSさん「そのリアクションもくさい>コウジ」
モスチキンさん「カスタマセンターでは一体何が起こっているんだ(ゴクリ」
腕時計さん「(占いの信用を落としていく霊能って…)」
ミリオンダラーさん「占い視点FOは助かるし喜ぶのは当然だと思うけど>GS」
メンフェラさん「テンプレはテンプレだから真も偽も使うんじゃ(適当)」
どこかのアイスさん「サンダーバードー」
コウジさん「テンプレとか言うからあえて客観的に発言するけど、真でも偽でもどっちでもそう言うから関係ないよ>GSさん」
causeさん「知ってるわwww >>助けて」
モロヘイヤさん「オギノ式のほうは久作先生だからな
しかし紛らわしいこと言うのはよくないだろ」
濃厚サービスさん「大体荻野式のどこに情緒が存在するんだよ。
あんたの感性疑うわ」
雨蝉さん「僕には他に思いつかない
相方はカスタマーセンターでも使うって言い張ってたけど」
大雨洪水警報さん「そうゆうのは狩人に任せていせばいいのですよ>ミリオンダラーさん」
助けてさん「俺も共有じゃないぞ(便乗)」
腕時計さん「○○とかピーーッ!に決まってるじゃないですかヤダー///>モスチキン」
どこかのアイスさん「バルス!バース!ババアッス!」
causeさん「グレーががっつり狭まったね」
GSさん◆コウジさん 「では霊ロラで。FOありがとう。無駄占いなくなったし頑張る。」
超絶テンプレ発言、おそらく真ないよ
濃厚サービスさん「荻野たかしは俊足巧打の外野手で
荻野式と何も関係ないくらいじょーしきだろ」
荻野式さん「俺は共有じゃないぞ」
ゲームマスター「狼の噛み先選択が見物の展開
個人的には狂人が燃える展開だと思う。」
ミリオンダラーさん「狩人は余計なこと考えずに占い守ってろよー」
雨蝉さん「濃厚サービスって絶対大人のお店でしか使わないよね」
モスチキンさん「いったい雨蝉は何をサービスされるんですかねぇ……>腕時計」
朝焼けは天色さん「共有さんの濃厚なサービスを楽しみにしてます」
モロヘイヤさん「なんだ共有は別な人か」
ミリオンダラーさん「じゃあロラだね」
コウジさん「では霊ロラで。FOありがとう。無駄占いなくなったし頑張る。」
荻野式さん「共有、相方バラすのか」
腕時計さん「濃厚サービスが共有…ゴクリ」
モスチキンさん「違うんかい>雨蝉共有」
濃厚サービスさん「相方はね情緒あふれる名前」
モロヘイヤさん「◆濃厚サービスさん 「荻野たかしー共有CO」
これは共有COでいいんだよな?そして相方が荻野式なのかな?」
causeさん「2人出たのね、じゃあ霊能ロラかー」
大雨洪水警報さん「ローリングゴー!」
GSさん「騙りが出なきゃ潜ったんだけどな っと不穏なことを言ってみる」
モスチキンさん「ん?荻野-濃厚で共有でいいの?」
どこかのアイスさん「バルス!バルス!」
雨蝉さん共有CO。相方濃厚サービスさん
助けてさん「じゃあローラーでいいよ。おやすみ」
ミリオンダラーさん「濃厚ー荻野で共有?」
メンフェラさん「よし、ロラしよう(思考停止)」
荻野式さん「お、2-2ですか」
腕時計さん「2-1でなにか足りないのかと思ったら2-2でしたの。ロラーン」
コウジさん「霊能対抗も募集。共有はFOしてくれるとありがたいです。」
大雨洪水警報さん「おや対抗でるのか」
荻野式さん「霊対抗無ければ2-1か」
モスチキンさん「あ、もう一人いた」
助けてさん「霊能おせーって一通り叩いた後グレラン」
雨蝉さん「急募 濃厚サービスという言葉を使う場面

大人のお店以外で募集します」
濃厚サービスさん「荻野たかしー共有CO」
モスチキンさん「2-1かね?」
causeさん「2−1だねー」
GSさん対抗霊能CO
荻野式さん「まず占2確認」
大雨洪水警報さん「この展開は………」
メンフェラさん「霊能なしと」
どこかのアイスさん「バルス!」
可奈恵さん霊能CO
モスチキンさん「二人か?」
腕時計さん「霊能もでておけーなのよ」
助けてさん「おはよ」
GSさん「おはよ」
コウジさん占い理由:右隣が初日犠牲者のため、左隣占い。
オギノ式なら分かるけど萩野式とか知らないんです。
モロヘイヤさん「理由:初日はズサ占いが俺のジャスティス
しかしズサは俺なのでズサの1つ前のここ占い」
モスチキンさん「おはよう」
メンフェラさん「おはよう」
モロヘイヤさん占いCO:ミリオンダラー○
コウジさん「占いCO、萩野式さんは○でした。」
可奈恵さん「おはよう」
大雨洪水警報さん「おはよう」
朝焼けは天色さん「おはよう」
腕時計さん「おはよー」
雨蝉さん「おはよう」
荻野式さん「おはよう」
ミリオンダラーさん「おはす」
causeさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/28 20:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
濃厚サービスさんの会話「イケルジャン」
雨蝉さんの会話「却下」
濃厚サービスさんの会話「例えばパソコン壊れるだろお客様カスタマーセンターに電話するジャン
そのときに親身に丁寧に受けこたえをしてくれるという意味で
濃厚サービス…」
雨蝉さんの会話「蝉は雨の日はダラダラしてるってことだね」
コウジさんの独り言「下段で呪殺おこったらしらね。」
荻野式さんの独り言「この名前をつけるところを嫁に見られてつっこまれたのは内緒」
雨蝉さんの会話「蝉が鳴くのはメスを呼ぶためなんだって
雨の日はメスが移動できないから、オスも鳴かないんだって」
コウジさんの独り言「占いCO、萩野式さんは○でした。」
コウジさんの独り言「占いCO、萩野式さんは○でした。」
ミリオンダラーさんの独り言「432312=15吠え」
ゲームマスター「再投票は気をつけて見ている
各陣営頑張れ」
濃厚サービスさんの会話「雨と蝉って意外と結びつかないよね。
雨の日に蝉ってどうしてるんだろうか
ふと疑問になった」
雨蝉さんの会話「ないよw」
腕時計さんの遠吠え「130で噛んでおきましょう」
ゲームマスター「共有者の会話が地味に面白い」
荻野式さんの独り言「ヤヴァイ。大がしたい」
腕時計さんの遠吠え「●がでてたら潜ってねー」
ミリオンダラーさんの独り言「030」
雨蝉さんの会話「雨蝉でぐぐったら一番上が女性向けBL小説サイトだった」
腕時計さんの遠吠え「じゃあわたしはミリオンダラーだけ対応しておきます」
濃厚サービスさんの会話「いや、他にもあるはずだよ…
えーとだな」
ミリオンダラーさんの独り言「100」
可奈恵さんの遠吠え「霊能で騙ります」
モスチキンさんの遠吠え「まあ濃厚サービスだけ対応準備しとくよ
モスチキンの何が濃厚なんですかね……」
腕時計さんの遠吠え「占い騙りが不安なら、霊能にでてもいいけれど」
雨蝉さんの会話「あめせみだよ。そういう蝉はいないと思う」
濃厚サービスさんの会話「というわけで呼び方を教えてくれないかな?」
ミリオンダラーさんの独り言「130」
可奈恵さんの遠吠え「うーん、どうしよう」
雨蝉さんの会話「濃厚サービスって使う場面が大人のお店しか思い浮かばないので
ぐぐったらやっぱり大人のお店しか引っかからなかった」
腕時計さんの遠吠え「かなえさんが潜伏したいならわたしが囲いますよー」
濃厚サービスさんの会話「相方の名前が呼べないって言うのはコミュニケーションの障壁だから
名前の読み方を教えてくれると仲良くやれそうだ」
ミリオンダラーさんの独り言「200」
腕時計さんの遠吠え「初心者さんが騙るなら潜伏しまーす」
大雨洪水警報さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
モスチキンさんの遠吠え「初心者かー。騙ってみる?別に潜ってもいいけど」
モロヘイヤさんの独り言「占いCO:ミリオンダラー○」
可奈恵さんの遠吠え「初心者COです」
ミリオンダラーさんの独り言「かぶりきアイコン可愛すぎ大好き」
ミリオンダラーさんを占います。 >>> モロヘイヤ <<<
モスチキンさんの遠吠え「なんかやりたい人いる?」
荻野式さんの独り言「護るよ、護るよ」
可奈恵さんの遠吠え「よろしく」
腕時計さんの遠吠え「よろしくですのー」
助けてさんの念話「妖孤なのおおおおおおお」
モスチキンさんの遠吠え「また狼か……よろしく」
朝焼けは天色さんの独り言「村建てありがとう」
causeさんの独り言「また素村」
助けてさんの念話「おほおおおおおおおお」
雨蝉さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 20:17:43)
ミリオンダラーさん「よろりん」
朝焼けは天色さん「よろしく」
腕時計さん「よろしくなのー」
causeさん「よろしく」
コウジさん「よろしく」
モスチキンさん「よろしく」
助けてさん「よろしくねー」
モロヘイヤさん「よろしく」
荻野式さん「よろしく=」
ゲームマスター揃った。約30秒後開始
朝焼けさんが朝焼けは天色に名前を変更しました。
kariさんが助けてに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
夕立さんが大雨洪水警報に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
おまんさんがメンフェラに名前を変更しました。
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えてね」
ゲームマスター「@5」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさんがミリオンダラーに名前を変更しました。
causeさんがcauseに名前を変更しました。
kariさんが濃厚サービスに名前を変更しました。
kariさんがおまんに名前を変更しました。
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
kariさんがGSに名前を変更しました。
kariさんが雨蝉に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分で更新確認しますね」
kariさんがモスチキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モロヘイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:14:12)
荻野式さん「そろそろですか」
ミリオンダラーさん「よろしく」
大雨洪水警報さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:13:49)
kariさんがどこかのアイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:13:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがcauseに名前を変更しました。
助けてさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコウジに名前を変更しました。
濃厚サービスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モスチキンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:10:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨蝉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:09:47)
GSさん「集まるって行ったら入村がパタリと止まった」
kariさんが荻野式に名前を変更しました。
GSさん「15前に集まると思う」
メンフェラさん「花火うるせー 爆撃機かよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺はこの時間のギリギリの時間設定が好きだ
あまるかあまらないかの瀬戸際を読むのが面白い」
GSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:01:34)
ゲームマスター「2000以前の赤は蹴り対象」
ゲームマスター「次回更新確認2015」
ゲームマスター「そういうことか、なるほど」
メンフェラさん「小心者RPしてみた」
ゲームマスター「なんでそんな噛んでるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンフェラさん「こここここっこ、こんにちた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どこかのアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:52:45)
可奈恵さん「こんばんは」
可奈恵さん」が村へやってきました。(13/07/28 19:52:34)
causeさん「そういえば爪伸びてるんで切ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい三人」
荻野式さん「こんばんわー」
朝焼けは天色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:52:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:51:48)
causeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:50:01)
コウジさん「こんばんは。」
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:45:40)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る