過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 1、服を脱ぐ 2、たたむ 3、ミロを入れる 4、牛乳と何かを間違える
 
ミロ
◆GuyEcx2qHY
[霊能者]
(生存中)
 
 
レモン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アセロラ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディスクール
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
おと
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
モロコシ
◆bM057jtRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木彫り
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(生存中)
 
 
シュラ
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(生存中)
 
 
跡部
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(生存中)
 
 
サラス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッシュ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 131292番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので GMは失礼します
参加ありがとでしたー」
ゲームマスター「ではみなさんおつかれー」
レモンさん「GMさん村たてありがとうございました
内容濃くできるように頑張らないと」
シュラさん「GMさん村たて有り難うございました ご主人の力になれなくてすいません」
ミロさん「GMさんありがとうございました」
木彫りさん「GMさん同村の皆さん、ありがとうございました!
ログ読んできます」
アセロラさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ラッシュさん「GMさん村建てありがとうございました」
おとさん「GMさん同村さんありがとうございました。もっと喋れるように頑張りたいです」
ディスクールさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
サラスさん「GMは村建てありがとな」
ディスクールさん「占いGJかー 跡部村目ルートだったな」
ミロさん「レモンとラッシュは挨拶遅かったけど、レモンのほうが口数少なめなのと、まあなんかそれっぽいという感じだったのでレモンが吊れたと思う」
モロコシさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「占いGJだったから色々とニヨニヨしてました」
ラッシュさん「初手霊GJじゃなかったのか 霊噛みGJ前提で動いてた」
木彫りさんありがとうございます!
ー木彫りの疑心暗鬼(ギシアン)な狩人日記ー
【2日目】吊り:レモン 護衛:シュラ 死体:なしっ!!
え、1−1だけなのか… とりあえず占い護衛した。
あと吊られたくなくて発言稼ぎをたくさんしてしまったので、
占われる→○もらい→食べられるという未来しか見えなくなってしまった。
【3日目】吊り:アセロラ 護衛:シュラ 死体:
GJ出た。護衛スライドも考える、けど。…いや、やめておこう。
霊能さん大好きだよ、ごめんね
アセロラさん「どぞどぞv>木彫り」
ゲームマスター「どうぞ!」
木彫りさんあ、あの…狩人日記を貼ってもいいですか?(震え声
サラスさん「よく見ると占いより挨拶が遅かったからな
様子見していた狼や狂人があるかと思ってしまったんだ>ラッシュ」
ラッシュさん「てか、理由はしっかりしてるのに、ディスクール占うとか不慣れな真かあ、とか思ってた」
ゲームマスター「そこしか●うてそうになかったかな・・・次点でラッシュ」
ミロさん「今日●出したら誤爆でなければ4人最終日進行だから今日だったかもしれんね
まあ囲えてたらもっと村は混乱だったけど」
ゲームマスター「私なら笑顔で ディスクールに●出してます」
モロコシさん「シュラさん普通に真で見てたわ」
レモンさん「朝発言少し待ったのがいかんかったかな」
シュラさん「3.4日めで囲って明日で●だそうと思ってたんですがだめでしたね
すみません」
ゲームマスター「というか 1-1で占い狂での 狂人が狂人COってしたほうが最近マシかなと思います(某教祖様」
おとさん「あら、狂ー真でしたか」
アセロラさん「これ狂狼だったら怖かったね…占い1で狂が出てて助かった」
シュラさん「最後もろこしさん囲っときゃまだ良かったんやー」
跡部さん「おつかれ」
モロコシさん「狩COしても吊り縄多いし無理」
ゲームマスター「実質真ー真でしたね 狂人は村だと思う位置に●をうつかでもしないと
苦しいですかねぇ」
ラッシュさん「サラスの誘導が適当だったから、発言稼ぎの狩だったら嫌だなあとか噛まれたときに思ってた」
ミロさん「素直進行の勝利
本当はここから身内票の恐怖についての勉強会にしたかったんだけどにゃー」
おとさん「お疲れさまでした」
レモンさん「相方、すまんかった」
サラスさん「お疲れ様
どんだけラッシュにロックオンされてるんだよオレ…」
シュラさん「お疲れ様です 全く働けなくてごめんなさい」
ラッシュさん「ああ、実質真ー真か」
ディスクールさん「ん、モロコシでいいのか お疲れ様でした」
木彫りさん「あっ、おつかれさまでした」
モロコシさん「お疲れ様でした」
ミロさん「乙ん」
アセロラさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 21:06:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラッシュさん1 票投票先 → モロコシさん
おとさん0 票投票先 → モロコシさん
モロコシさん7 票投票先 → ラッシュさん
シュラさん0 票投票先 → モロコシさん
ミロさん0 票投票先 → モロコシさん
木彫りさん0 票投票先 → モロコシさん
ディスクールさん0 票投票先 → モロコシさん
跡部さん0 票投票先 → モロコシさん
アセロラさん「いえ、ただの真占いでしたから…(震え声>レモン」
レモンさん「初日占いの狼有利なのにへぼすぎてすまん・・・」
ディスクールさん「分かったよ、じゃあ明日改めて言う >ラッシュ」
木彫りさん「ごめんなさい誤爆です」
シュラさん「いやニセ主張じゃなくて身内切りだと思って>おとさん」
木彫りさん「6>4>」
ラッシュさん「いや、占い真が半分チョイあることを考えれば、木彫り吊りはない>ディスクール」
ゲームマスター「ああ COしないか」
アセロラさん「サラス狩人に賭けて狩人COするかと思ったけど、なかったか。」
ディスクールさん「明日生き残ってたら囲いケア→グレー吊りの日。
噛まれてるならグレー吊り切りってな所かね 漂白だと面倒だけど」
ゲームマスター「ん 刺さったね 狩COして対抗狩で終了の流れ」
モロコシさんCOなし
シュラさん「ごめん名前間違えてた」
おとさん「レモンさんの逆囲いって霊能偽主張ですか?>シュラさん」
アセロラさん「お、LWに刺さったね。」
ディスクールさん一応言っておく、シュラ視点詰みしてるんで
ゲームマスター「そうですね ラッシュさんの提案が正しいでしょう
噛みが不穏でも1W吊れてる以上は8人の今日はグレー吊りですね」
ミロさんモロコシ指定
ラッシュさん「いや、レモン発言が薄かったから、身内票はできない人だと思った>シュラ」
ディスクールさん「1W吊れてるからこそ早めにケア出来るんじゃないのー >ラッシュ」
ミロさん「LWだしここは身内票がなかったものとして一度考えてみるとして、」
ラッシュさん「木彫り吊りは1w吊れてる以上今日は考えなくていい、明日以降発言から考える感じで>ディスクール」
ディスクールさん「あのさあ、俺ディスクールだから ディースクールじゃないから >シュラ」
シュラさん「レモンさんの逆囲いもあるかと思って
初日の雰囲気だとディースクールさんはつられなさそうだったし>ラッシュさん」
サラスさん「とりあえずお疲れ様」
跡部さん「おと、モロコシ、ラッシュがグレ
この中から指定でいいよ<霊能」
ディスクールさん「モロコシの噛みなんだとしたら自殺行為すぎると思わないか?
どちらかというと木彫りのほうが吊りたいんだが こっちも一応非投票者場所だし
グレー噛むとしたら一番頷けるのはこっち」
ゲームマスター「進行上はディスクールに村目を見てるならグレー吊りしかない」
おとさん「ディスクールさん占いはいい所だと思いますよ
狼は発言頑張らないと吊れちゃうでしょうし」
モロコシさん「狂っぽくも見えてきたがまあ今は放置」
ラッシュさん「サラスあれで村とかねーわ」
アセロラさん「レモンの身内票発言か…ラッシュは白いなー…この白さを見習いたい」
木彫りさん「ま、まぁ…責めないであげてよ(白目」
ラッシュさん「2日目レモン投票者:ミロ、おと、シュラ、跡部、ラッシュ
GJも考えればこのエリアは村目
2日目レモンの投票先:ディスクール
レモンは身内票できないだろうからここも村目」
ディスクールさん「グレー噛みねえ しかも非投票者所」
ミロさん「占いが●出して偽で吊っての4人最終日まで期待してたのにぃ」
ラッシュさん「いや、なんでそんなところ占ったんだよ
レモンの投票先だろ、レモンが身内票できると思うか?」
ゲームマスター「ディスクールに○は圧殺されるな・・これは狼負けそうだ」
ディスクールさん「おはよう」
シュラさん「ごめん●が出せない無能で」
跡部さん「占いさん期待してたのに…」
シュラさん「理由 初日レモン非投票者から占います
◆ディスクール 「じゃ、アセロラさんさようならで。
シュラは疑われたくないならレモン投票位置、狙いたいならレモン非投票位置でも占っとけ」
占い位置に言及してくるのが気になった
◆ディスクール 「あー、出来れば130くらいにしてくれ >ミロ
100だと色々事故る可能性ある」
それはすごくわかるんだけど潜伏狼っぽくもきこえたので占った」
おとさん「占いさん?」
ラッシュさん「占い遅い」
シュラさん「占いCO ディースクール○」
ゲームマスター「おつかれさまです 狩狙いのようですので 優秀な村人だったみたいですね >サラスさん」
アセロラさん「おつかれさまですー」
ミロさん「霊能CO アセロラ○
まあ当然ですね ってか今後結果いらないっすね」
木彫りさん「おはよう」
アセロラさん「お、サラスに狩人目を見たか」
ラッシュさん「おはよう」
モロコシさん「おはよう」
跡部さん「おはようございます」
おとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/28 21:00:44)
サラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラスさんを狙います。 >>> モロコシ <<<
ゲームマスター「ミロちゃんかわいいのです」
ゲームマスター「◆シュラさんの独り言 「狼らしいところをひたすら探して囲うだけの簡単なお仕事…」
↑じゃあ○出すみたいですね ラッシュ、おと、サラス、モロコシの4択
結構きついかもな 非投票者に○ださないとね」
ミロさんの独り言「指定しなくて済むよ!やったねミロちゃん!」
アセロラさん「まぁ、そこ村以外には見えないな…」
モロコシさんの遠吠え「むりだな
狩っぽいところかもうか、センサーないが」
ミロさんの独り言「明日●が出て吊って朝来て占い吊って4人で最終日!とか」
ゲームマスター「●うつならですが 他の位置は怖い」
レモンさん「狂人が占いどこにだすかしだいだな」
ゲームマスター「明日の狂人次第で だいたいきまりますかねぇ
私なら ディスクール●出しますが」
シュラさんの独り言「狼らしいところをひたすら探して囲うだけの簡単なお仕事…」
ディスクールさんの独り言「妥当に行けばサラスかモロコシなわけですが
この2人ならモロコシか?」
アセロラさん「あらー初日占いだったのね。明日モロコシ指定いけるといいんだけど」
シュラさんを護衛します。 >>> 木彫り <<<
モロコシさんの遠吠え「もう一度」
ゲームマスター「ここで ○噛めて狂人が 村に●もしくは囲えれば 狼もチャンスが増えますね」
アセロラさん「木彫りは発言稼ぎ感があると思ったら狩か」
おとさんの独り言「あうう、寝坊してしまった。」
モロコシさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした >アセロラさん」
アセロラさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「明日は仕事終わった霊より 狩候補を抜かないといけません
狼視点 占いまだ真ですので
よって○2人あたりから選択するのが手でしょうかね」
アセロラさん「お、遺言票HITしたね∩( ・ω・)∩」
ミロさんの独り言「本当は身内票考えたかったけど素直進行重視」
モロコシさんの遠吠え「まあわかってた」
3日目の夜となりました。(13/07/28 20:56:37)
アセロラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラッシュさん0 票投票先 → アセロラさん
アセロラさん9 票投票先 → モロコシさん
おとさん0 票投票先 → アセロラさん
モロコシさん1 票投票先 → アセロラさん
シュラさん0 票投票先 → アセロラさん
ミロさん0 票投票先 → アセロラさん
木彫りさん0 票投票先 → アセロラさん
サラスさん0 票投票先 → アセロラさん
ディスクールさん0 票投票先 → アセロラさん
跡部さん0 票投票先 → アセロラさん
ゲームマスター「狼さんはめっさいそがしいから大変ですよ」
ゲームマスター「うむ・・・わかります
GM狼引くと 喋りすぎて即効占われます
まぁ占いこなかったら ほぼ残れますが」
サラスさん「でも昨日の挨拶の遅さがどうも気になってな
警戒しておくにこしたことはないだろう>アセロラ」
木彫りさん「了解です、頑張ります」
ミロさん「ではそのように」
ディスクールさん「じゃ、アセロラさんさようならで。
シュラは疑われたくないならレモン投票位置、狙いたいならレモン非投票位置でも占っとけ」
おとさん「指定アセロラさんですね了解です」
アセロラさん「適当に怪しいところに投票しておく。あとはよろしくね。」
ラッシュさん「ていうか、文句があるならグレスケに書いとけよ
あと、死体なし出てんだから非投票者に狼が濃い
それでも粘着するならお前はミスリーだから、狩じゃないなら吊られろ>サラス」
レモンさん「もっと考察かかなきゃだなー
考察すると時間なくなる・・・」
モロコシさん「レモンさん身内票ありそうな位置だけどな
GJでてるからなんともだけど」
跡部さん「指定把握」
ディスクールさん「そう?それなりに立派な心がけだと思うけどね >アセロラ」
木彫りさん「んー指定把握。」
ゲームマスター「そうか そこ指定か・・結構村ぽいとおもったが」
アセロラさんはいはーい、COないよ!
アセロラさん「身内票の可能性はあるが今率先してみるべきところじゃないと思うよ>サラス」
シュラさん「指定はするならなるべく早めのがいいと思う
COあったら再指定間に合わない時もあるし」
おとさん「レモンさん●判定ならば初手身内投票はなさそうですね。
私も吊れる位置にいましたし」
ミロさんアセロラ指定
サラスさん「身内票の可能性も捨てきれないのだが…>ラッシュ」
アセロラさん「いや、グレスケっていうほど書いてないぞ。回答しただけだ。
あと最多弁だけ見て見ただけ。>ディスクール」
ディスクールさん「早けりゃ早いにこした事はないな >サラス
それ俺じゃなくて霊能に言ってあげてくれ」
木彫りさん「私もレモン非投票者だけど…
うん、指定はレモン(ryからでいいと思います。」
サラスさん「いや130でも遅い
200ぐらいがいいのではないのか?>ディスクール」
ディスクールさん「むーん、アセロラグレスケ使いですか」
ラッシュさん「俺レモン投票なんだけど、突っ込む相手間違えてるぞ>サラス」
シュラさん「指定でいいと思うよ今のところ
狩人保護になるしね」
跡部さん「霊能指定でいいと思うけど」
ディスクールさん「あー、出来れば130くらいにしてくれ >ミロ
100だと色々事故る可能性ある」
ラッシュさん「ああ、指定はレモン非投票者からでいい筈
投票者に狼がいるなら霊能は噛んでこないだろう、GJ出てるあたり霊能が噛まれた可能性が高い」
サラスさん「ところでラッシュ、
昨日やけに挨拶が遅かったような気がするのだがなんでだ?」
木彫りさん「100ですか、分かりました」
ディスクールさん「具体的に言ってアセロラ/俺/モロコシ/サラス。
アセロラ辺り吊ってみたい感?テンプレっぽい感じだし」
モロコシさん「狩生存してるし指定で良いだろ
早めに頼むな」
ミロさん「じゃあ100ぐらいで飛ばすよ」
サラスさん「ここで死体なしか
ここは指定必須ってところだな」
アセロラさんディスクール・木彫りが最多弁グレー。
ディスクールは内容もだいぶ厚いが、
引き換え木彫りは発言稼ぎ感があって気になるところ。

あと、ディスクール・跡部に回答。
◆ディスクールさん 「狼が出てないってのはともかく真のが濃い目なのはなんで? >アセロラ」
◆跡部さん 「その考察はよくわからないな。狼ないってのは同意だけど
真>狂の根拠は?初日になる確率同じだよ>アセロラ」

とりあえず10秒で飛び出しもなく初手○での1占いなので。
ただ盲信はしてないよ。あくまで真>狂でみてる。
おとさんあまりレアケを追うべきじゃないですが
初日狂人欠けっていうパターンも一応ありますよね。
なので騙りなら狂ー真で固めて考えていそうなレモンさんが
何か見えている立場なのかな?と思い投票しました。
ゲームマスター「相方さんと狂人に任せて なりゆきを見守りましょう
狩が○になったので危ないかもしれませんね」
跡部さん「真占いかは知らんが次●引いて終わりにしようぜ」
アセロラさん「レモンで狼が吊れるのか。じゃあ投票者以外から吊り指定がいいね。」
ラッシュさん「レモンは割と潜伏狂目で見て吊った
◆レモン 「狂ー真がありえそうだなー」
これとか潜伏狂の常套句」
おとさん「おはようございます」
モロコシさん「吊れたんだな、幸先がいい」
ディスクールさん恐らくGJが霊能だと思われる 非投票者から指定でいいはず >霊能
サラスさんそれではグレスケだ

アセロラ:◆アセロラ 「狐なしだから、もし狼が占いに出るのだったら
飛び出しなりありそうなものだと思うし、占いは真>狂で見ておく。」

初日で黒を引かなかった占いが様子を見るのは基本だと思うのだが
もし占い真で欠けなしだったらここ潜伏狂人ありえるかもしれないな

ディスクール:◆ディスクール 「占いの真偽がどうであろうと、狼吊れば勝ちだ
跡部で囲われてない限りは無限の可能性がある」

跡部で囲われてる可能性を考慮しているし村目でみていいだろう
ここは早めに占っておいて欲しいところだ

おと:◆おと 「◆モロコシさん 「1−1とかなにそれ怖い真−真か狂−真」
いちおう狼ー真もありますよ。霊能は真めで見て良いと私も思いますが」

さすがにそのレアケを考えるのはどうかと思うが…
どっちかっていうと吊りたい

モロコシ:今のどころ判断はつかないところだな
シュラさん「GJか いいね!」
ミロさん「やりたくないけど指定ゲーですか」
モロコシさん「投票理由
◆おと「◆モロコシさん 「1−1とかなにそれ怖い真−真か狂−真」
いちおう狼ー真もありますよ。霊能は真めで見て良いと私も思いますが」
いちおうったってほぼないんだからいちいち言ってくるかね。」
アセロラさん「おはようございます。」
木彫りさん「死体無しかー、」
ディスクールさん「GJ、かつさっそく吊れたと」
跡部さん「狩人gj
仲間がいなくなって焦ったのかな」
シュラさん「投票0の中から占います
木彫りさん 0 票
◆木彫り 「身内切りはマゾですね、確かにそうです(真顔」
◆木彫り 「は、はい><すみませんでした><>>ミロさん」
8発言と多いけどちょっと発言稼ぎが多く目立った
潜伏狼あるのかなと思った」
ゲームマスター「GJでしたね 結果騙りはしなかったもよう」
モロコシさん「GJ」
シュラさん「うらないCO 木彫り○」
ラッシュさん「おはよう」
サラスさん「おはよう」
跡部さん「おはよ」
ディスクールさん「おはよう」
木彫りさん「おはようー」
モロコシさん「おはよう」
ミロさん「霊能CO レモン●
まあね、挨拶遅かったしわりとそれっぽかったよね」
3日目の朝となりました。(13/07/28 20:50:05)
シュラさんを狙います。 >>> モロコシ <<<
おとさんの独り言「周りのみなさんが発言強くて生き残れる気がしなかったんだもの><」
ミロさんの独り言「それに占いもう一人出たら意味なくなるしね
出たらだけど 出ないと思うけど」
モロコシさんの遠吠え「 」
おとさんの独り言「あ、私吊られるかなって思ったけど」
シュラさんを護衛します。 >>> 木彫り <<<
ミロさんの独り言「あー結果騙りから撤回で反応みてー
でも上手くできる気がしねー」
モロコシさんの遠吠え「 」
モロコシさんの遠吠え「 」
モロコシさんの遠吠え「うん」
モロコシさんの遠吠え「占いチャレ行くかな」
ゲームマスター「わかめてメモで発言を比べてみるといいです 同じ6発言位置なら 薄い位置が危ないですので >レモンさん」
木彫りさんの独り言「よ><よかった><
初心者なので疑われてないかすごく心配でした><
生き残れました><
ただ占われるだろうな直ぐに。内容水増ししすぎた」
モロコシさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ギリギリボーダーでしたね 発言がもっと濃いか 7発言なら残れたと思います」
ミロさんの独り言「挨拶が遅めだったのが一因ですな」
レモンさん「なぜ・・・相方すまん」
シュラさんの独り言「まさかの1-1」
アセロラさんの独り言「うーん、普通に村っぽいかな…?狼だったら発言落ちすぎてる気がする。」
モロコシさんの遠吠え「乙でした」
モロコシさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「村強いですね おつかれさまです >レモンさん」
2日目の夜となりました。(13/07/28 20:45:33)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッシュさん1 票投票先 → レモンさん
アセロラさん1 票投票先 → おとさん
おとさん3 票投票先 → レモンさん
レモンさん5 票投票先 → ディスクールさん
モロコシさん0 票投票先 → おとさん
シュラさん0 票投票先 → レモンさん
ミロさん0 票投票先 → レモンさん
木彫りさん0 票投票先 → おとさん
サラスさん0 票投票先 → ラッシュさん
ディスクールさん1 票投票先 → アセロラさん
跡部さん0 票投票先 → レモンさん
ゲームマスター「なかなかグレランは6並びでいい勝負ですね」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「1の狂人って難しいんですよね 
真の○に●を打てないから常に誤爆の危険性はある
ぶっちゃけ 臭い位置に○だしてったほうがマシなレベル
狂人COしてもいいかもしれない 初日囲えてないと思ったら」
モロコシさん「初日からいきなりレアケ持ち出すもんじゃない」
ディスクールさん「GJが出た場合のみ確実に指定しろ それ以外は任せる」
サラスさん「黒が出ない限り初日の占いは様子見するものだと思うぞ>アセロラ」
木彫りさん「身内切りはマゾですね、確かにそうです(真顔」
ラッシュさん「まあ、真ー真で見たほうが気が楽ではある」
跡部さん「狼ー真だったら、真も狂人も何やってるの?
1−1なら狂人視点、潜伏メリットあるの?>おと」
ミロさん「いやいやいい突っ込みどころですよ
玄関に飾っておきたいぐらいですよチュッチュ>木彫り」
ゲームマスター「◆ラッシュさん 「◆レモンさん 「狂でないのはあまりないんじゃないか?>アセロラさん」
<ああ、一応言っとくと最近狂人の潜伏はやってるらしいから、占い真のほうが少し濃いぞ」
なんとなく説得力あります」
アセロラさん「明日からの指定するしないは霊能に任せる。
票の動きを見たい気もするが、グレーもそれなりに狭くなるだろうしね。」
おとさん「まぁ、今日はグレランですよね」
おとさん「まぁ、今日はグレランですよね」
レモンさん「狼2で身内切りはマゾすぎるだろ」
ラッシュさん「◆レモンさん 「狂でないのはあまりないんじゃないか?>アセロラさん」
<ああ、一応言っとくと最近狂人の潜伏はやってるらしいから、占い真のほうが少し濃いぞ」
モロコシさん「今の段階で真か狂かなんて判別できないだろう
狼はないとは言えるけど」
ディスクールさん「真潜伏ならそれだけの覚悟があるって事だから考えなくてもいいってばさー
狂潜伏だと色々と面倒だから考えたくないってばさー
つまり、狼混じりは考えなくていいよ」
木彫りさん「は、はい><すみませんでした><>>ミロさん」
サラスさん「あと明日からは霊能が進行する形でいいだろう
1−1と言うことを考えると白貰いも信用できないからな」
ミロさん「言いたかったけど一応「初心者歓迎」に配慮したのだわ>木彫り
よくある進行から抑えて行った方がいいでそ
まあ初心者がいればな!」
木彫りさん「占い遅くないわよ!
普通に様子見してて普通に出てたわ…!」
跡部さん「その考察はよくわからないな。狼ないってのは同意だけど
真>狂の根拠は?初日になる確率同じだよ>アセロラ」
おとさん「◆モロコシさん 「1−1とかなにそれ怖い真−真か狂−真」
いちおう狼ー真もありますよ。霊能は真めで見て良いと私も思いますが」
ラッシュさん「明日以降は霊が指定していったほうが建設的だなこれ
今日は11>なので組織票の影響は大きくないが、明日は9>または10>だから
2残りなら指定が必須になってくる」
レモンさん「狂でないのはあまりないんじゃないか?>アセロラさん」
モロコシさん「まあ少なくとも1wはグレーにいるだろし」
シュラさん「占い結果白なのに朝一で出るのは良くないと思って10秒待ったつもり
おそいとか言われたらちょっと困る」
アセロラさん「ミロは挨拶位置もいい、今時点から疑う必要はないと思ってるよ。」
ディスクールさん「狼が出てないってのはともかく真のが濃い目なのはなんで? >アセロラ」
木彫りさん「狼なら身内切りしてね!が抜けている>>ミロさん」
ディスクールさん「占いの真偽がどうであろうと、狼吊れば勝ちだ
跡部で囲われてない限りは無限の可能性がある」
ゲームマスター「◆ミロさん 「真なら当ててね!
狂なら誤爆してね!占いさんよろしくぅ!」
なんかこのひとすきです はふはふ」
アセロラさん「狐なしだから、もし狼が占いに出るのだったら飛び出しなりありそうなものだと思うし、占いは真>狂で見ておく。」
サラスさん「まあ今日はグレランしかなさそうだな
出来れば一発で狼を吊れるように頑張りたいところだ」
ミロさん「真なら当ててね!
狂なら誤爆してね!占いさんよろしくぅ!」
おとさん「様子見してたのかな〜?とも思えるCO速度ですが1-1ですし
ライン見て判断ですかね」
モロコシさん「霊は疑う必要ない
グレランと占いの真偽を頑張るゲームだ」
レモンさん「狂ー真がありえそうだなー」
アセロラさん「んー、そか。こっちの更新の問題かな?とりあえず10秒で出たのね、了解。>シュラ」
木彫りさん「占いは10秒きっちりで出たわ!
普通に様子見してたみたいだし…
対抗居ないなら役欠けも考えられるけど…
真であると願いたいわね、」
ラッシュさん「役かけありそうじゃねえこれ?不穏だよな」
ディスクールさん「10秒くらいだったよ <アセロラ
正確に言えば11秒くらいだったかもしれんけど。15秒はない」
跡部さん「うん。さすがに狼は出てきてないはずだからそのどちらかだね>モロコシ」
ディスクールさん「はいはい、じゃあわっくわっくどっきどっきグレランゲーってことで
シュラは対抗いないけど気を抜かずに頑張ってね」
シュラさん「10秒あたりで出たつもりだけど>アセロラさん」
モロコシさん「1−1とかなにそれ怖い
真−真か狂−真」
跡部さん「占い1ならどっちか欠けてるね」
木彫りさん「1−1ね、把握。
今日はグレランでいいわねー」
ゲームマスター「わざと挨拶遅くするラッシュさんは嫌いではありません
翌日以降のマクりに期待します」
サラスさん「占い一人しか出てこないのか?
これは狂人か占いのどっちかが欠けてるとみた方がよさそうだな」
レモンさん「1-1?」
ミロさん「では1−1から始めます」
ラッシュさん「1−1だな」
アセロラさん「あれ、占い15秒くらいで出たか…?あと1しか出ないのか。」
モロコシさん「一人かい?
霊も出てね」
ディスクールさん「占い1まで確認したんで、霊能どうぞ」
レモンさん「占いCO把握」
おとさん「占い1かな?霊能は?」
ミロさん【名づけによると】霊能CO【元ネタは聖闘士星矢かも】
木彫りさん「んー?占い1だけなの?
霊能もどうぞ―」
跡部さん「○もらったけど占い1だけ?」
シュラさん「理由 初日だからとりあえず右占いで」
ラッシュさん「おはよう」
シュラさん「占いCO 跡部○」
レモンさん「おはよう」
モロコシさん「おはよう」
跡部さん「おはようございます」
アセロラさん「おはようございます。」
おとさん「おはようございます」
木彫りさん「おはよう」
サラスさん「おはよう」
ミロさん「ミロといえばラモス
そしてこの村と言えばこの私だぁ!」
ディスクールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 20:38:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モロコシ <<<
ミロさんの独り言「ということはあの狼熟女好き・・・!」
ミロさんの独り言「ということは赤ずきんも・・・!」
ミロさんの独り言「ああ、狼に噛まれるってそういう・・・」
サラスさんの独り言「おはよう」
ミロさんの独り言「占われ位置かなぁ」
ゲームマスター「疑心暗鬼=ギシアンしてくるといいさヽ(`Д´)ノ」
ミロさんの独り言「しかし今回はすぐには死ねそうにないかもね」
ゲームマスター「◆木彫りさんの独り言 「頑張ります><狩人日記をかけばいいんですよね><」
がんばれー グレラン耐えれるようにがんばれー!」
モロコシさんの遠吠え「●打たれたなければ潜伏します」
レモンさんの遠吠え「噛みお願いします」
ディスクールさんの独り言「狂人も引いてないや」
ゲームマスター「◆ミロさんの独り言 「初心者にも丁寧に、なぜこの時こうなるのかを伝えていきたい」
すてきです!!!!」
レモンさんの遠吠え「任せましょう」
モロコシさんの遠吠え「130で噛みますね」
ミロさんの独り言「いればな」
木彫りさんの独り言「頑張ります><狩人日記をかけばいいんですよね><」
ミロさんの独り言「初心者にも丁寧に、なぜこの時こうなるのかを伝えていきたい」
シュラさんの独り言「赤系多いから適当に色変えようと思ったらピンクになってわろた…」
モロコシさんの遠吠え「狂人に任せますか」
ゲームマスター「占い初日だからなぁ 狂人次第になりましたね うふふ」
モロコシさんの遠吠え「騙りでたほうがいいですかね」
レモンさんの遠吠え「騙ります?潜伏?」
アセロラさんの独り言「狐なしは久々だねぇ。占い3COだったら速攻ロラコースでしょうか。」
モロコシさんの遠吠え「よろしく、狼苦手です」
ディスクールさんの独り言「どうも今月は霊能を引かないまま終わりそうな感じだ」
木彫りさんの独り言「GMさんありがとうございます」
おとさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
木彫りさんの独り言「初心者COします><」
レモンさんの遠吠え「狼初です。相方よろしく」
アセロラさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
シュラさんの独り言「うーん狂人ねえ」
ミロさんの独り言「わぁいやくしょくだぁ」
サラスさんの独り言「素村か…」
おとさんの独り言「そむら〜」
レモンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 20:34:22)
ゲームマスターみなさん優秀 開始しますね いい人狼を
サラスさん「よろしく頼むな」
モロコシさん「赤系統アイコンが多くて目が痛いぜ」
アセロラさん「よろしくねー」
ラッシュさん「よろしくー」
ミロさん「いつか霊界番長になりたい」
シュラさん「よろしくー」
レモンさん「よろしく」
跡部さん「スケスケだぜ」
木彫りさん「頑張ります…
よろしくおねがいします」
おとさん「よろしくお願いします」
ディスクールさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました 以降の発言確認できたら開始します
意気込みなどどうぞ
ゲームマスター「おかえりなさいご主人様」
サラスさん「WCCO撤回だ」
ゲームマスター「トイレのかただけです @1」
ゲームマスター「名前変更確認 2032にあわせてくださいね」
kariさんがディスクールに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさいらっしゃいませ」
ミロさん「こっちのミロじゃなかった予感」
跡部さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディスクールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:30:42)
ゲームマスター「酉チェックは完了で みなさん更新ありますので もう少しお待ちくださいな」
モロコシさん「掃除機さんはどうしたというんだ」
ゲームマスター「ですね すみませんがもう少々お待ちください」
レモンさん「そろったと思ったのに残念」
掃除機さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生蹴り」
サラスさん「WCCO」
ゲームマスター「挨拶ない方大丈夫ですか? なければ不穏蹴りさせてもらいますよ?」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
kariさんが木彫りに名前を変更しました。
ミロさん「ミロに適したアイコンあるかな」
シュラさん「わっふるどうもです」
kariさんがミロに名前を変更しました。
kariさんがシュラに名前を変更しました。
kariさんがおとに名前を変更しました。
ゲームマスター「シュラ >わっふるあるなら下さい!」
kariさんがラッシュに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがモロコシに名前を変更しました。
kariさんがサラスに名前を変更しました。
シュラさん「わっふるあるなら下さい!」
ゲームマスター「ミロ >わっふる」
kariさんが掃除機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:26:56)
木彫りさん「こんばんは」
ミロさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:26:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:26:37)
ゲームマスター20時25分なりましたが 全員更新あるようです 今後は随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:24:15)
モロコシさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:12:09)
アセロラさん「まぁご飯タイムでしょうねー。明日は月曜ですよ…。」
ゲームマスター更新 2025
ゲームマスター「そうか ごはんたべてるんだろうね(とおいめ」
アセロラさん「残念ながら日曜です>GM」
ゲームマスター「あれ 日曜だったよね?(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター更新 2010 用事あるかたは用事をどうぞ
おとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アセロラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:47:14)
ラッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:44:26)
ゲームマスター「いっておいでー」
kariさん「更新時間把握しました」
kariさん「犬の散歩に行ってくるので戻って来る前に揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター1955 更新 
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:42:48)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る