過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 24人]
 
 
ノーパンわたっこ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もりさき
軅 ◆OA2zAqek.w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トライフォース
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨッシー
ぐらたん ◆jJe0bkjVfg
[人 狼]
(生存中)
 
 
爽やか窓口
PM ◆H0Tizd2QKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[占い師]
(死 亡)
 
 
歩く信号機
yahu
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴン
gon
[狂 人]
(生存中)
 
 
カリみさん
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(生存中)
 
 
仮仮
◇.EEhSgBFpU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七連星
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルッキーニキャワワ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛としてホモ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
こょち
ちょこ ◆zrSa9vJKPs
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロージーR+
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エール
二番 ◆Niban.B9To
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏休みだよ! VIP村 〜 131291番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
トライフォースさん「GM村立ておつかれー」
こょちさん「でもリア充v(ゝω・)v」
もりさきさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぽんぽんさん「エール真考えたけども考えすぎだった」
もりさきさん戦犯を押してけてる時点で察せ
まいさん「口悪い上に頭も悪いとはな^^」
こょちさんそもそも初日に狩持って行った糞猫やろ(^ω^U)流石の僕でも引くわ
凛としてホモさんちょこの煽りスキルだけは本当にほめてあげたいほど高い
ヨッシーさん「GMさん村立て感謝m(__)m
拙い噛み役ですまんよー」
まいさん◆kaniさん 「戦略的凸死実装マダー」

kani
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
カリみさんさんとりあえず次村にのりこめー^^
ヨッシーさん「いや、アレは狩人にしか見えねえよwwwwwwww」
カリみさんさん「GMむらありちゅっちゅっ」
こょちさん◆まいさん 「そういやこのちょこって◆aY6cdKQ0sUと同じやつ?
なんか前に喧嘩売られた気がするんだけど」

僕はずっと僕のまま生きてるで
そもそも3流Pに興味なんてないよ
役弐弐弐さん「自分も少しは役にたったかな?
GM村たておつー」
さん「狂人誤認してくれるかと期待してたんだけどなー、GMありでした」
エールさん「まぁいいや、んじゃ乙乙」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
トライフォースさん「エールの真偽だけは非常に迷ってたからいかんともしがたい」
エールさん「俺も相方も瀕死なのお前視点わかるやないかwwwwwwwwwwwwwwwww」
アスタリスクさん「GM、村建てありがとうございました
お仲間、狂人、サポートありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
ヨッシーさん「狂人デスノ持ちだったんなwww
んで、エール狐読みしたお仲間ホント感謝ね」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
仮仮さん「いやいや、占い把握してなかったのは事実ですから」
生厨さん「久しぶりに楽しかった
ありがとうございました」
こょちさんデスノと共有が悪い
はやなまさん「ありがとうございました」
エールさん「◆Wさんの独り言 「確かにあそこは潜伏で村虐殺が正解だ・・・だが
ヘレン反対派としては、ここでCOしておかざるを得ないのだ!」

お前それでも噛まれるCOはねーよねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
仮仮さん「GM様あざしったー」
カリみさんさんおつかれちゃん!!
ぽんぽんさん人狼は遊びじゃないんだよ>ちょこ
ハウスさん「お疲れ様
村立てありおー」
ゴンさん「GM村たてありがとうございました」
まいさん「そういやこのちょこって◆aY6cdKQ0sUと同じやつ?
なんか前に喧嘩売られた気がするんだけど」
アスタリスクさん「狂人は…とりあえずありがとうでいいのか?
殴ろうとはしていたが」
ゴンさん「なんかよくわからんけど勝てよかった!
狼さん仕事しなくてすいません」
凛としてホモさん戦犯はちょこ霊界ではっきりわかんだね
ロージーR+さん「ゴン者GJすぎる」
伊藤誠さん「まけた」
みゅーさん「おつかれー」
仮仮さん「デスのこねぇなぁ」
あんほももちさん「お疲れ様でした」
まいさん「おつ!」
ルッキーニキャワワさん勝利を知りたい(迫真
ヨッシーさん「あら、終わった お疲れさん」
もりさきさん「お疲れさん」
歩く信号機さん「おつかれさま」
ゴンさん「オー」
はにぼうさん「おつかれ。」
生厨さん「かったったwwww
おつかれー」
カチュームさんゴンさんGJです!
仮仮さん「乙」
黒巫女さん「お疲れ様でした。」
アスタリスクさん「おおっと…お疲れさん」
ロージーR+さん「おつかれさまでした」
トライフォースさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カチュームさん「おつかれー」
ゴンさん「お疲れ様でした」
エールさん「おつおつ」
ぽんぽんさん「乙」
人 狼」の勝利です!(13/07/28 22:19:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスタリスクさんに「死神の手帳」を
歩く信号機さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゴンさんから「死神の手帳」を回収、歩く信号機さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
黒巫女さん「お疲れ様でした。」
ヨッシーさんの遠吠え「うん、みゅー噛んでみるよ」
アスタリスクさんの遠吠え「吊れるかどうかは知らんが」
生厨さんの遠吠え「じゃあ逆か。ミュー噛んでみるとか」
カリみさんさん「◆ゲームマスター 「ゴンからデスノ発射確認」
\(^o^)/オワタ」
アスタリスクさんの遠吠え「ん…じゃあゴン殴っとけばいいのかね」
トライフォースさん「あんほもは確定破綻だから吊っただけの話でだからといって仮仮が真とは限らんのよね」
あんほももちさん「人狼側での久しぶりの勝利、ありがとうございました」
ヨッシーさんの遠吠え「問題はゴンはエールの●ってこった、要するに噛んだら破綻しちまう
個人的には吊らせたいんだよなあ…」
アスタリスクさんの遠吠え「まあそういうならそれでいいや、別に」
エールさん「霊ロラ継続は悪くないと思うけどね
ただ仮仮はほぼ狂と見てキープ出来る場所だけれど俺真でも」
仮仮さん「まぁ考えすぎて占い把握ミスったのは事実 反省。」
生厨さんの遠吠え「こょちは村じゃね?」
アスタリスクさんの遠吠え「んー、じゃあみゅー殴りかかっとけばいい?」
生厨さんの遠吠え「んでゴン噛んでみるとか」
ヨッシーさんの遠吠え「そこかゴンの2択だろうな デスノあるなら勝負なんだが…」
アスタリスクさんの遠吠え「こょちじゃねえかなあとは」
トライフォースさん「エール真ならば霊能両偽だからエール真で決め撃っただけの話だよ>ホモ」
ゲームマスター「ゴンからデスノ発射確認」
ぽんぽんさん「狂人働け><」
生厨さんの遠吠え「みゅー(直観)」
アスタリスクさんの遠吠え「アスタリスクだっつーの!伝説の勇者をそういう呼び方して欲しくは無いね」
ゴンさんの独り言「初めてしごとをした」
あんほももちさん「狂人GJ!」
歩く信号機さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゴン <<<
エールさん「ゴンさんででででっていうに打とうぜwwwwwwwwwwww」
ヨッシーさんの遠吠え「さて、多分親狐が1匹いる」
まいさん「まーきめうちしないとしても残りの狼を吊れるかどうかなんてわかんないけどね
俺なら黒巫女の○削りにかかってた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
みゅーさんの独り言「これアカンパターンじゃない?」
ゴンさんの独り言「安定の共有うち」
生厨さんの遠吠え「とりあえずアナルフリスクに殴りかかってみた」
凛としてホモさん「一番遊んでるのはちょこなんだよなぁ、お前だけがやってるんじゃねぇっつの」
ゴンさんの独り言「ですのをひろった」
仮仮さん「              _____
              _, -<.    /
           __/       /
 |\,___,, -- ‐<¨ / _, '"     /
 ヽ     ''''''ヾ>¨'|''"      ,,ノ.__
  \      ''''>-------- .<"ヽ、: :\
    ヽ,,_,>- '¨; : : : : :: : : : : : : :: : `ヽ.: \
     :/ : : : ::/::ハ : : : : ト、 : :ヽ. ::ヽ: :i : :ヽ
   `/ : /: :/:/::/、 \;::、:!、:ヽ、 : :! : : :'; i : :.}
   7: : i: :iV,.イ    ヽ、! ___ヽ! : : : :i/ : : |
   i: : :| : : !/ヽ!_     '"´  ,,,oヽ: : :!:ヽ: :|
   i : ::i:  :i '"´    ___      |ΞV: :|:∧
   .',: :i : : o゜"  r''"´  \    Lニニ!: |: : ヽ、
     ヽヘ: : |   !      ヽ.   !:::l::|::::ハ::!_,>
   O  !,.人   !,_____,,,..,.-、i ,.イ:!:::り::/ !
  。   |::::';ゝ>.、ァヽ.  i.  ';::::ハ::!:::/イ: :/
      |:::リ`ヽ.r7i  i ̄i.   ', >、レ' レ'
      |/    |  !ハ:!   ',/ヽ.
           i  ',T7::i   ヽ/ i」
アスタリスクさんの遠吠え「6人で勝利…っつーかこれ割ときっついな
次の吊をしのげばいいのか、でも」
9日目の夜となりました。(13/07/28 22:15:43)
仮仮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アスタリスクさん1 票投票先 → 仮仮さん
みゅーさん0 票投票先 → 仮仮さん
ゴンさん0 票投票先 → アスタリスクさん
はやなまさん0 票投票先 → 仮仮さん
仮仮さん7 票投票先 → こょちさん
こょちさん1 票投票先 → 仮仮さん
生厨さん0 票投票先 → 仮仮さん
歩く信号機さん0 票投票先 → 仮仮さん
ヨッシーさん0 票投票先 → 仮仮さん
凛としてホモさん「ふつう仮仮新決め撃ちする場面だけどね・・・」
もりさきさん「こょちさん 「◆仮仮さん 「カチューム ぽんぽん 黒巫女 あんほももち ● 以外でうらないCO は誠 とエール?」

占いも把握していないカスは不要
人狼は遊びやないんや」
村で隠し打ちして何言ってるんだこいつ」
エールさん「あんほも偽見えたからもりさき●で合わせたんだけど、もう一人いるとは思わんわww
まぁいいや、乙乙」
まいさん「ちょこ相変わらず口悪いねえ」
ルッキーニキャワワさん「村にデスノされないだけいい死に方じゃないか(羨望)
世の中初日猫に巻き込まれる奴もいるんだから」
こょちさん◆仮仮さん 「カチューム ぽんぽん 黒巫女 あんほももち ● 以外でうらないCO は誠 とエール?」

占いも把握していないカスは不要
人狼は遊びやないんや
ヨッシーさん「ああ、誰もCOしてねえよ まだ終わってねえのが奇跡だ」
生厨さん「まぁ霊能ロラ始めた以上吊るしかねーけど」
トライフォースさん「仮仮吊って負けるのは仕方ないっしょー」
アスタリスクさん「ふーん、ならその理由が欲しい>生
まさか完グレだからって理由だけじゃねえよな?」
ゴンさん「この村呪われてるで」
みゅーさん「流石に霊初日とかで狼が霊マシマシしてきたとは考えにくい。」
仮仮さん「っていってもなぁ」
エールさん「次の日占い撤回するつもりだったんだけどな、悪いことしたな信号機」
ゲームマスター「おとさないのか 把握ー」
仮仮さん決め打ちして欲しい!
ゴンさん「記憶が正しければデスノCO皆無じゃね?」
あんほももちさん「占い欠けじゃエール真にも見えちゃう しょうがないね」
はやなまさん「なんであんほも偽進行でいいの?」
まいさん「仮仮吊っちゃうかぁ」
ゴンさん「役弐にももらってたのか」
こょちさん「ここまでデスノがないとかもうね.....」
生厨さん「ロラ遂行よりアスタリスクが吊りたい。」
アスタリスクさん「ちょっと待て、仮仮は真で進行していいんじゃねえの?
あんほも偽でいいだろ?」
カリみさんさん「◆歩く信号機さん 「仮仮吊り」
あっ」
ヨッシーさん「ロージーは一応役弐の○貰いだったけ?」
歩く信号機さん「するよ」
仮仮さん「オレスカ・・・・」
トライフォースさん「あっひどいことになってる
やっぱり落とさなくっていいよ」
カリみさんさん「◆生厨さん 「なぁにこのデスノ先。
次は俺が死ぬの?」
この流れでこれは狼COにも等しいたい!!」
みゅーさん「ロラ継続するの?」
仮仮さん「カチューム ぽんぽん 黒巫女 あんほももち ● 以外でうらないCO は誠 とエール?」
トライフォースさん「遺言

           | ヒタヒタ

           レ―――

           /\         | 七夕

         /. ゚D゚\       レ―――

       / ./      \   /\

     /  /        .\/. ゚D゚\ /\ < うむ

   /   ./         \     .\ ゚D゚\

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.. ̄ ̄ ̄ ̄...
 ̄ ̄
...  ..  ...     ..  .   ..  ..    ..」
あんほももちさん「やった^^」
ゴンさん「ぽんぽんだった」
アスタリスクさん「あー?何だこれ、かなり頭痛いな
誠の○噛み、ロージーデスノねえ」
ゴンさん「おいんおいんの○だっけ死体」
みゅーさん「まーそうなるよね。」
歩く信号機さん仮仮吊り
まいさん「おつー」
あんほももちさん「うおおおおおおおお さてどうなる?」
はやなまさん「そこ噛まれるなら伊藤誠の真だけ追えばよさそうだ」
エールさん「ぶっちゃけ猫吊った30人で余裕ないからグレラン余裕ないべ
デスノCOない日を狼側と予定した場合3日目時点で25分の14人が人外と過半数超えてるよ」
生厨さん「なぁにこのデスノ先。
次は俺が死ぬの?」
仮仮さん 霊能CO :ノーパン もりさき 役弐弐弐 ○ カチューム ぽんぽん 黒巫女 あんほももち ●
ぽんぽんさん「一日伸びた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
もりさきさん「共有やるじゃん」
凛としてホモさん「誰が撃ったんだ?」
みゅーさん「ぉはょ」
歩く信号機さん「おはよう」
アスタリスクさん「おはよう」
トライフォースさん「よしよしー」
ゴンさん「おはよう」
ロージーR+さん「はい」
生厨さん「おはよう」
ヨッシーさん「おはよう」
ロージーR+さん「おっはよー!」
9日目の朝となりました。(13/07/28 22:11:30)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンさんに「死神の手帳」を
ロージーR+さんは翌日に死体で発見された・・・。
歩く信号機さんから「死神の手帳」を回収、ロージーR+さんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
まいさんの独り言「黒巫女の○残りすぎなんだよなあ」
みゅーさんの独り言「ゴンは村でいいわ。」
さん「たぶん霊撃つんじゃね」
ロージーR+さんの遠吠え「今日のデスノは村持ってそう」
ぽんぽんさん「占い初日が痛かった」
生厨さんの遠吠え「吊られてくとしたら俺らだし」
ヨッシーさんの遠吠え「エール撃ったんだからゴンは何としてでも吊らせる方向でいこうか…
噛みは240にまい」
ゴンさんの独り言「狼かまないでー」
まいさんの独り言「仮仮はぽんぽんの○だろ?」
ゴンさんの独り言「今日はしんごうきが殺されるのかなあ」
生厨さんの遠吠え「あとはこぉちも吊れん。残りは気合」
エールさん「信号怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんの独り言「やばい現状把握ができてない」
トライフォースさん「吊り指定自体はカチューム⇒ぽんぽん⇒黒巫女だから
間違ってなかったはずなんだけど・・・」
生厨さんの遠吠え「なぁにいいさ。」
まいさんの独り言「って誠の○が俺だけだしそろそろ俺にくるのか…?」
ヨッシーさんの遠吠え「だから、最終的に俺が頑張るゲーっす…」
ぽんぽんさん「明日PP班」
アスタリスクさんの遠吠え「まい噛みはいいんじゃねえの?割と鋭い感じがする」
ゲームマスター「共有がデスノ発射済み」
ヨッシーさんの遠吠え「んでだ…生厨、すまん!
エールの○って俺だったわwww」
ゴンさんの独り言「デスノこーい」
さん「正直この人数だとグレランとか無意味」
みゅーさんの独り言「霊に狼マシマシするとかの奇策だったら狼の勝ちでいい。」
仮仮さんの独り言「死ぬ気がする」
トライフォースさん「ごめん出た瞬間あっこれ役弐弐弐偽だなって思ったんだ」
ヨッシーさんの遠吠え「まい噛みは大賛成 ここは絶対に吊れねえしな」
生厨さんの遠吠え「どんとこい」
まいさんの独り言「しかしこの霊能はなんか信用できるっつーかしたいというか」
ゴンさんの独り言「かんぜんなるニート人生やで」
アスタリスクさんの遠吠え「とりあえず、身内誘導で生き残ろうと思ってる、本気で」
あんほももちさん「あ、これは狼陣営勝てる?」
ヨッシーさんの遠吠え「◆ゴンさん「エール真ないない 狐か何かだったんじゃね」
これどうお思う? 狐あるとしたら最悪の個々くせえけど」
ゴンさんの独り言「別のところに入れるはずが条件反射的に入れてしまった
さすがホモだ」
まいさんの独り言「霊欠け役弐=誠?」
生厨さんの遠吠え「共有よりまいを噛みたい。あやつは吊れん上にイラン助言をあたえそう」
アスタリスクさんの遠吠え「残り狼4…かな?」
エールさん「あの猫吊り全員役だから狙い悪くないけどねー
ランはもったいない、さっさと指定したほうがよかった」
ロージーR+さんの遠吠え「次々死んでいくな狼」
凛としてホモさん「次村あるから入っておいて」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロージーR+さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 歩く信号機 <<<
アスタリスクさんの遠吠え「乙」
8日目の夜となりました。(13/07/28 22:08:09)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → あんほももちさん
みゅーさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゴンさん0 票投票先 → あんほももちさん
はやなまさん0 票投票先 → あんほももちさん
仮仮さん1 票投票先 → あんほももちさん
ロージーR+さん0 票投票先 → あんほももちさん
こょちさん0 票投票先 → あんほももちさん
生厨さん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん11 票投票先 → 仮仮さん
まいさん0 票投票先 → あんほももちさん
歩く信号機さん0 票投票先 → あんほももちさん
ヨッシーさん0 票投票先 → あんほももちさん
ぽんぽんさん「何も考えてない」
もりさきさん「あのタイミングのCOの猫吊ってそこからローラーって何考えているんだよ」
エールさん「今日指定されることはないだろうし、デスノくればワンチャンあったろうなぁ」
みゅーさん「ホモは人狼」
ぽんぽんさん「ゴンさん 「貴重なホモだし生かしておこう(提案)」
その時狂人は動いた」
ゴンさん「霊能ゲゲゲとか絶望ですん」
あんほももちさん「ホモは天然記念物だから生かしておく条例を作ろう(提案」
はやなまさんえっごめん、どのホモキープ?
アスタリスクさん「んな馬鹿な>こょち
そもそも、んなレアケ追ってられねえわ」
仮仮さん「こょち なぜ俺をロラする? Gegegeじゃなければ白確だぜ?(多分)」
エールさん「役2吊った段階で村に未来なんてねーべ
先もあとも何も考えてない」
まいさん「とりあえず噛まれてる誠軸で、エールは一応真考えておく程度でいい」
生厨さん「あああ
灰誘導とか超苦手なんだよ俺」
ゴンさん貴重なホモだし生かしておこう(提案)
こょちさん霊能ははにぼうやったんや(^ω^U)
アスタリスクさん「まあ、あんほも吊は妥当だな、つーか何で昨日吊らなかったし」
生厨さん「まぁ吊るならそっちからかなぁ」
ルッキーニキャワワさん「仮仮本当に初心者なんだろうなあ
結果読みづらい」
ゴンさん「共有ロラとかなあにそれこわい」
はやなまさん「エールが真なら霊能両方偽だよ」
みゅーさん「エール真見るなら霊2偽見ないといけない。」
さん「まぁ占い結果から霊偽見て狼かなり生存してるのは見えてたから
それで飽和めらえるかなー的な」
あんほももちさん「私吊りをする以上は、霊能ロラをしてください。」
まいさん「とりあえずあんほも吊りやろ」
アスタリスクさん「つかこれどうなってんの?狼残り生存が5以下まではわかるんだが
狐は残り1f以下だよな?」
トライフォースさん「うにゃー全然死んでねーんですよ」
こょちさん「共有霊能ロラすんのかしないのか」
仮仮さん「やばいな」
ゴンさん「エール真ないない
狐か何かだったんじゃね」
ロージーR+さん「黒巫女パンダったなぁ」
あんほももちさん「ぽんぽこと潜伏ゲゲゲ占いの2人でFAです」
はやなまさん「どういうことなの?」
歩く信号機さんあんほももち吊ります
まいさん「エールがデスノされて得するのは誰?」
みゅーさん「エールデスノは誰がしたんだよー」
ヨッシーさん「うん、トライフォースがもう出してるから大丈夫 君が指揮をしてくれ」
さん「詳しくはログで」
生厨さん「てかエールデスノとかわけわけめ」
ゴンさん「デスノきなさすぎ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エールさん「まぁ、しゃーないけど」
こょちさんデスノなさすぎ
歩く信号機さん「デスノありませんか?」
カリみさんさん「カービン乙」
まいさん「エール誠の両真?考えたくない」
ヨッシーさん「え、エールデスノかよwwwwwww」
ロージーR+さん「占い撃ちで共有が噛まれてるなぁ」
アスタリスクさん「あ?占いデスノ?まあ吊る手間省けたか
後は共有噛みねえ、これはマズいか」
歩く信号機さん「共有CO」
生厨さん「霊能どうすんのよ?デスノきてねーの?」
あんほももちさん霊能CO ノーパンわたっこ○、もりさき○、役弐弐弐●、カチューム●、ぽんぽん○ 黒巫女○
○判定気になるな 狩人か?
ゴンさん「えーるしんだ」
みゅーさん「伊藤、ゲゲゲ〜仮仮 真ルートしか(もう)ないじゃん。」
エールさん「子が狩人で何がしたかったんだお前!?」
こょちさんデスノCO無しでエールがデスノか
さん「残念狐の冒険は終わってしまった」
カリみさんさん「◆ロージーR+さんの遠吠え 「エールうってもうた」
あっ」
仮仮さん 霊能CO :ノーパン もりさき 役弐弐弐 ○ カチューム ぽんぽん 黒巫女 ●
生厨さん「おはよう」
ゴンさん「おはよう」
アスタリスクさん「おはよう」
ロージーR+さん「おっはよー!」
ヨッシーさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
8日目の朝となりました。(13/07/28 22:03:21)
トライフォースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩く信号機さんに「死神の手帳」を
エールさんは翌日に死体で発見された・・・。
ロージーR+さんから「死神の手帳」を回収、エールさんを殺害します。
トライフォースさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
もりさきさん「人狼はフジで放送した後人増えた?」
まいさんの独り言「それに、なんにせよ誠が噛まれた事実は変わらないんだ」
エールさんの念話「次はさっさとあんほももちを狩らないとな」
生厨さんの遠吠え「休んでてリハビリ中の奴にそこまで求めないでwww」
あんほももちさんの遠吠え「エールがまいに○判定したのは恐らく ここ狐あり得るね 」
ヨッシーさんの遠吠え「普通に共有削っていいと思うよ 残りの狩人がいるかどうかだけでも把握しておきたい」
生厨さんの遠吠え「/(^0^)\」
トライフォースさんの会話「エールか誠が銃殺だからどっちか真。その○のまいは確定○
囲いは不在だから誠は真子だろーね」
ゴンさんの独り言「げんざい3〜5W?」
カチュームさん「◆ロージーR+さんの遠吠え 「デスノどこだい?狐っぽいエール?」
良いかんしていますな」
あんほももちさんの遠吠え「まいあたり釜生か」
まいさんの独り言「確かにあんほも先に吊らないのはあれかもしれんねえ」
ヨッシーさんの遠吠え「あー、まあそこ撃ちでもいいよ
生厨気合で頑張れ」
あんほももちさんの遠吠え「神はそうだな… 村陣営怖いな… グレー紙でいいんじゃないかな。」
ロージーR+さんの遠吠え「エールうってもうた」
生厨さんの遠吠え「エールは吊れそうな気がしないでもない」
アスタリスクさんの遠吠え「エール了解、っつーかそろそろ俺不味いな…」
エールさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ロージーR+ <<<
ゴンさんの独り言「わからんー」
ヨッシーさんの遠吠え「いや、エールは吊らせよう
共有撃ってまい噛みでいこうと思うんだが、どうよ?」
ぽんぽんさん「狼3+あんほも+狂人」
ロージーR+さんの遠吠え「おーけーエール処分ね」
生厨さんの遠吠え「ああそこ狐もあるのか」
ルッキーニキャワワさん「文字数越えてるよ」
エールさんの念話「だが、こんな状況で狼の味方をするつもりなんてないなぁ!」
生厨さんの遠吠え「共有ぶっぱしてまいでも噛んでみるとか」
歩く信号機さんの会話「うmm」
あんほももちさんの遠吠え「乙 エールデスノしておいてくれ ここ狐でっしゃろ 生かしておけない」
アスタリスクさんの遠吠え「んでさあ、残り5w生存で良いんだよな?」
ロージーR+さんの遠吠え「デスノどこだい?狐っぽいエール?」
みゅーさんの独り言「伊藤、ゲゲゲ〜仮仮 真ルートしか(もう)ないじゃん」
エールさんの念話「ヘレン死んでるな この状況で生き残れる要素はない」
仮仮さんの独り言「三連●ですね。妖狐はいるよなぁ」
もりさきさん「お疲れさん」
トライフォースさんの会話「明日はデスノなきゃあんほも片吊りしといて。」
生厨さんの遠吠え「おお」
生厨さんの遠吠え「おつ」
アスタリスクさんの遠吠え「やっと来たか…」
もりさきさん「まとめから来ました
とかも生存率低そうだな」
アスタリスクさんの遠吠え「とりあえずお疲れさん」
ヨッシーさんの遠吠え「で、今日もないんだよね? あったら行ってくれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロージーR+さんの遠吠え「デスノあるよっ」
アスタリスクさんの遠吠え「おい、完全グレー俺しかいねえんだけど」
黒巫女さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/07/28 21:59:51)
黒巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → あんほももちさん
黒巫女さん9 票投票先 → あんほももちさん
みゅーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
ゴンさん1 票投票先 → エールさん
はやなまさん0 票投票先 → エールさん
仮仮さん0 票投票先 → あんほももちさん
ロージーR+さん0 票投票先 → ゴンさん
こょちさん0 票投票先 → 黒巫女さん
生厨さん0 票投票先 → 黒巫女さん
トライフォースさん0 票投票先 → 黒巫女さん
あんほももちさん3 票投票先 → 黒巫女さん
まいさん0 票投票先 → 黒巫女さん
歩く信号機さん0 票投票先 → 黒巫女さん
エールさん2 票投票先 → 黒巫女さん
ヨッシーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
さん「今日狼吊ると結構勝ち遠のくなー」
ルッキーニキャワワさん「西園寺世界でいーんじゃない?(適当」
黒巫女さん「あんほも吊り」
こょちさん「そもそもはにさまデスノされ」
生厨さん「おまいう
>黒巫女」
あんほももちさん「霊能視点偽2のエールから吊るべきだろ…
んで、私視点では役弐弐弐とエールは人外確定だし、
ぽんぽこ、潜伏(ゲゲゲ)占い の2人でほぼ確定」
ゴンさん「確定破綻がいるならそっち先のがいいのかもしれないか」
仮仮さん「なぜ私がニセ?」
エールさん後、俺は霊能初日があるから
破綻はしてねーよ ワタッコ猫だってどっか吊れていってるしな
黒巫女さんいや、あんだけデスノされない時点で考えろ
まいさん「んじゃあ仮仮が信用できるかっつーと、まあできちゃうんだよねこれが」
ゴンさん「誠が●出してる黒巫女さん吊るべきなんじゃね?」
アスタリスクさん「つーか、あんほも吊らないの?これで?ちょいとおかしいんじゃないかねえ」
生厨さん「とりあえず黒巫女を吊るとしてエールも生かす気はあんまない」
ヨッシーさん「いや、俺は誠真普通にあると思うよ
エールの銃殺主張が見てないそれにしか見えねえのよ」
こょちさんデスノなさすぎ
GMは謝罪するべき
トライフォースさん誠軸で見るから誠の●吊るんだけど文句あるんですかね
みゅーさん「これまだ潜伏占いいないと全役職偽になるんだが。」
エールさん俺とも、伊藤誠とも割れてるんだから
あんほもは確定破綻
もりさきさん「共有やるな」
黒巫女さん「なぜだ、あんほも吊ってくれ」
伊藤誠さん「伊藤誠以外の生存勝利難易度高い名前教えてください」
仮仮さん「エールでは?」
はやなまさん「なんでエール生かしとくの?」
アスタリスクさん「『デスノ無い』ねえ、本格的に人外に握られてるっぽいな
あるいは死体にデスノが回ったか」
黒巫女さん「誠の真はない。」
まいさん「誠=役弐だったんじゃね?」
トライフォースさんデスノないなら黒巫女吊り
ゴンさん「●もらってたったw」
エールさん霊ロラしなくていいよ
俺が偽の場合真は伊藤誠 伊藤誠が役2に○を出してる時点であんほもは破綻してるんだよ
まいさん「なー、誠が銃殺してるんならこれやばくない?」
こょちさんデスノねーならゴンつっちまおう
仮仮さん「ごめんね」
あんほももちさん「エール偽ですよ んで、真占いはゲゲげった可能性めっちゃ高い 要警戒!」
ゴンさん「ぽんぽんの結果ないお」
生厨さん「ない」
みゅーさん「仮仮の6日目がないんだけど。」
トライフォースさん「デスノあれば霊ロラ一直線なんだけどね」
ロージーR+さん「霊能パンダなるよなぁ」
アスタリスクさん「んー?仮は霊能結果ちゃんとしてくれ」
ルッキーニキャワワさん「仮仮くんは霊能の義務を放棄したようです」
生厨さん「あれ仮仮結果足りなくね?」
トライフォースさんデスノない?
さん「お、これ結構いけるんじゃね」
エールさん何か状況理解してないみたいだけど、
俺偽どうこうよりもあんほももちの偽が確定してるの気づいた方がいい
仮仮さん「ぽんぽん● 忘れてたw」
みゅーさん「エールももりさきで両霊と切れてるのでいらないんだよね。」
こょちさん◆仮仮さん 「霊能CO :ノーパン もりさき 役弐弐弐 ○ カチューム ●」
役弐弐弐さん「あ、自分が吊られた時はデスノ持ってなかったよ」
はやなまさん「おはよう。」
黒巫女さん「占いCO みゅー○ まい○ 役弐弐弐○ こょち○ はやなま○ W○
------------------
狩人CO者。真とは思えない。」
こょちさん「ゴン吊り待ったなし」
生厨さん「狩人候補逝ってるがな」
トライフォースさんごめん相方もーひとり出しとくの忘れてた。相方カリみ・信号機
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゴンさん「おはよう」
ロージーR+さん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO ノーパンわたっこ○、もりさき○、役弐弐弐●、カチューム●、ぽんぽん○
いやさ… エール銃殺主張してるけどどうも腑に落ちないんだよね…
もりさき●、んで霊能私と仮仮視点で偽確定なんだし、銃殺起きるのがおかしい場面。
まだ潜伏占いがいる可能性が高いとみてる。誠は私視点偽者確定だしね、
仮仮さん霊能CO :ノーパン もりさき 役弐弐弐 ○ カチューム ●
まいさん「誠が遺言銃殺なら黒巫女は狼
これだけ覚えておいて」
ぽんぽんさん「デスノ俺持ちだった
だから霊処分提案したwwww」
ヨッシーさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
生厨さん「おはよう」
エールさん占いCO ゴン●
◆ゴン 「エールさん占ってた。狐はしんだ!」
◆ゴン 「これはもしや遺言呪殺!」
This way……
アスタリスクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/28 21:55:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロージーR+さんに「死神の手帳」を
ぽんぽんさんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ぽんぽんさん「狼も霊能CO数日遅らせて使うようになっちゃうの><?」
まいさんの独り言「誠が遺言銃殺なら黒巫女も狼
誠=ぽんぽんだったんじゃねえの?」
ゲームマスター「デスノ発射マーク全然つかないんだよねー 死体持ち?」
トライフォースさんの会話「生きてたら相方カリみだったっていっといて!!!」
トライフォースさんの会話「やべー負けたらわたし戦犯すぎる」
ヨッシーさんの遠吠え「神か…ちょい考えさせて 220」
生厨さんの遠吠え「W?」
アスタリスクさんの遠吠え「あれ、カチューム狼でしょ?ぽんぽん狼でしょ?残り6じゃねえの?」
黒巫女さんの遠吠え「狐デスノなら。もう負けるでしょう。」
もりさきさん「◆黒巫女さんの遠吠え 「7生存で現在O、狐いないなら明日PPも可能」
銃殺出てねえのに何言ってるんだ」
ぽんぽんさん「狩人が死んでた」
生厨さんの遠吠え「こないなぁ噛みどうすんだよ」
トライフォースさんの会話「ごめん!!!」
アスタリスクさんの遠吠え「無い、つーかこれどうなってんの?狐がデスノ握ってるのかい?」
トライフォースさんの会話「・・・あっ相方カリみいうの忘れてた!」
黒巫女さんの遠吠え「7生存で現在O、狐いないなら明日PPも可能」
生厨さんの遠吠え「なぁに明日の夜までに3匹は死ぬ」
歩く信号機さんの会話「うん」
さんの独り言「俺死亡=ご主人生存やしなー」
ヨッシーさんの遠吠え「つーか、今日もデスノねえの?」
ゴンさんの独り言「あかん、ニートまっしぐらやー」
アスタリスクさんの遠吠え「さあね、とりあえず共有が二人出てる訳ですが
一応、残り生存狼は6、狐は1f、そういや子狐いるんだっけ」
ヨッシーさんの遠吠え「飽和は多分ねえよ こっから一気に減るコースだこれ」
さんの独り言「正直チートすぎてつまらんやろ
噛まれるかもしれんがご主人しばらくいきるし問題ない」
ロージーR+さんの遠吠え「コレだけ死んでもまだ狼に余裕あんのか」
トライフォースさんの会話「まー霊ロラでいいわ」
みゅーさんの独り言「◆トライフォースさん 「相方出しとくね。相方信号機」
おはステが共有とかどんだけー。」
黒巫女さんの遠吠え「飽和が近い」
さんの独り言「確かにあそこは潜伏で村虐殺が正解だ・・・だが
ヘレン反対派としては、ここでCOしておかざるを得ないのだ!」
あんほももちさんの遠吠え「○判定でいっか ロラ狙い」
ぽんぽんさん「しんだ。」
トライフォースさんの会話「もーちょっと潜っていたかったかもしれんかなあ相方
ごめんね。デスノないから伏せるのは不味いと思った」
エールさんの念話「誠よくやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺お前のこと好きじゃないし、相方殺したにくい奴だけどwwwwwwwww」
生厨さんの遠吠え「狩人相互あるかなぁ」
仮仮さんを占います。[子狐] >>> W <<<
ロージーR+さんの遠吠え「占霊ライン切られるパターンだわ」
アスタリスクさんの遠吠え「乙っと」
エールさんの念話「相方が死んだけど狼瀕死展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんの独り言「爽やか窓口の誠占いの可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「◆伊藤誠さん 「遺言 今期最大のハーレムアニメ ハイスクールDxD NEW よろしく」 」
ヨッシーさんの遠吠え「予想通り銃殺が起きたでござる」
あんほももちさんの遠吠え「なんでぽんぽん吊られるんだ…ちょっと意味がわからない><」
エールさんの念話「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロージーR+さんの遠吠え「はい」
生厨さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/28 21:51:30)
ぽんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
黒巫女さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
みゅーさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ゴンさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
はやなまさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
仮仮さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ロージーR+さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
こょちさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
生厨さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん15 票投票先 → あんほももちさん
トライフォースさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
あんほももちさん1 票投票先 → エールさん
まいさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
歩く信号機さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
エールさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ヨッシーさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
伊藤誠さん「遺言 今期最大のハーレムアニメ ハイスクールDxD NEW よろしく」
役弐弐弐さん「日本追加点か」
仮仮さん「ポンポン釣りですねー」
まいさん「エール真とは妄信できないね」
トライフォースさん相方出しとくね。相方信号機
さん「やることはやった、狐噛みでエールが対応とかだったらごめん
GJだったと確信はもてんわ」
黒巫女さん「ぽんぽん吊ります」
あんほももちさん「霊能処分するのであれば、ロラして頂きたいね
両方視点、エールは偽者確定なんだからさ」
アスタリスクさん「ん、まあいいや、ぽんぽん吊りでもいいわ」
まいさん「あれでぽんぽん偽かあ、役弐が真だった可能性…?」
生厨さん「って予告してんじゃん。あれ」
ぽんぽんさん「俺吊りよりまずは霊能処分だろ」
はやなまさん「エールはもりさきで両霊能とわれてるでしょ」
エールさんだが、どっちにしろぽんぽんもあんほもも偽なんだよ
役2が真なんだ 俺より先に切る場所なんだよね^p^

もう一匹殺せばいいだけだろ
みゅーさん「あー誠占ってたのね。でもあんほも偽でいいわ。」
ロージーR+さん「私の○が次々死んでいくんだが」
こょちさん誰が真でもぽんぽんは偽
アスタリスクさん「とりあえずあんほも吊ろうぜ、ここ偽だろほぼ確定で」
カチュームさん「そうなんだよー>< >役弐弐弐さん」
黒巫女さんではエールと私を残して。
霊能と対抗占いを処分します。
生厨さん「俺は誠の遺言銃殺でみる
だいいちエールだって予言してない」
トライフォースさんまーいいやぽんぽん吊る
さん「正直役弐弐弐とエールでダブル真だったら土下座しても謝りきれないわ」
エールさん見てなかった ごめん
あんほももちさん「エールはもりさき●の時点で偽なんだよね これ結果騙り? そうでないとなんかなんか違和感感じるというか… 内訳が混乱気味なんだけど」
トライフォースさんん?誠予告してたっけ?
こょちさん誠が真でもぽんぽん偽は確定
みゅーさんぽんぽん、あんほも処分でいいです。
ヨッシーさん◆伊藤誠さん 「爽やか窓口占う」
これでもそういうのかい!!?
ぽんぽんさん「伊藤誠さん 「爽やか窓口占う」
エール吊りでいいだろ」
まいさん◆伊藤誠 「爽やか窓口占う」
してた
ゴンさん「エールさん占ってた。狐はしんだ!」
ルッキーニキャワワさん「ヘソ分からないんですか?
幻滅しました、裸パーカーになります」
歩く信号機さん「おはよう」
エールさん誠予告占いなんてしてねーだろ
まいさん「誠が銃殺だっつーのも考えにくい話よなぁ」
アスタリスクさん「銃殺だな、んで霊能視点は1w以上吊れてる、と
デスノ死もありえるっちゃありえるが、余り勘定に入れない方がいいな」
生厨さん「◆爽やか窓口 「デスノ的に黒巫女真ですねわかります」
◆爽やか窓口 「霊能COしてるとかわかめちゃんですね」
占い把握が早すぎ、場を見すぎな典型人外と思い占いました

理由が即席的。逝ってよし」
こょちさんしゃぶるんでゆるしてください
役弐弐弐さん「8−7−2
やばい狼死なないと飽和」
カリみさんさん「伊藤ちゃんおつ!!」
ヨッシーさん「エール君、そこは誠の予告場所だったんだけど?
なんで君も占っているのかな」
はやなまさん「おはよう」
みゅーさんエールさんごめんなさい。
まいさん「なん・・・だと」
さん昨日エール護衛してた
トライフォースさん銃殺主張占いいたら今すぐ出ろ
カチュームさん「飽和ぎり回避・・・今日も狼が吊られないと・・・」
エールさんほら、霊全偽でぽんぽんも偽だからさっさと全員切り捨てろ
ゴンさん「これはもしや遺言呪殺!」
もりさきさん「http://kie.nu/1bAh
これで満足しろ」
さん「でておくわ」
爽やか窓口さん「うへぇ」
七連星さん「遺言ね」
さんとにかく誠死ね狩人日記
2日目護衛先 誠死ね
理由 誠死ね、氏ねじゃなく死ね あと猫も氏ね
3日目護衛先 あんほもち
理由 誠は正直撃たれるだろうから霊護衛に切り替え
さすがに霊にデスノ使うやつはいないだろ誠デスノで死ね
4日目護衛先 エール
理由 ん?占い候補現状4はいいけどなんか結果撤回がすごい真臭くなってきた
あ、誠は死ね
5日目護衛先 エール
理由 なんで死体なし?ナンデなんで?
とりあえず継続護衛してみるかなー、それとも占い打たれるかな?
黒巫女さん「エール相方でFA」
ぽんぽんさん占いCO 役弐弐弐●エール●七連星○仮仮○ロージーR+○

センサー鈍ってる●引けない
ロージーR+さん「無残無残ってことは呪殺ありかよ」
エールさん銃殺っていうやつだけどお前ら見てるー^^
アスタリスクさん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO ノーパンわたっこ○、もりさき○、役弐弐弐●、カチューム●
占いを切る場面だったとおもったけど、このグレランのヒットは大きいね。
ぽんぽん以外の人が全員人外だと踏んでるんで、露出含めると大体残り5wくらいか遠いな
伊藤誠さん「しんだ。」
ゴンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
仮仮さん霊能CO :ノーパン もりさき 役弐弐弐 ○ カチューム ●
トライフォースさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
役弐弐弐さん「普通輪郭とかそういうのもまずわからないよ
というかスク水だって普通の水着でしょ?わざわざそんな風になる水着なんてないと思うんだ
だから二次の場合はただの見せ方って感じじゃないかな」
ヨッシーさん「おはよう」
エールさん占いCO 爽やか窓口○
◆爽やか窓口 「デスノ的に黒巫女真ですねわかります」
◆爽やか窓口 「霊能COしてるとかわかめちゃんですね」
占い把握が早すぎ、場を見すぎな典型人外と思い占いました
ロージーR+さん「おっはよー!」
みゅーさん「ぉはょ」
黒巫女さん「占いCO みゅー○ まい○ 役弐弐弐○ こょち○ はやなま○
一日目-------------
横占いだっぜ。
二日目-------------
めっちゃ喋ってるのに空気だった。他が濃いせいかもだが。
もりさきと並んで8発言。
みゅーさん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
見てこれ、俺狼の初手囲いは消えたも同然。
三日目-------------
誠と結果が被り気味。なので変化球
発言が遅延実況っぽくて印象悪い、そしてなぜかまいは静かになった。
みゅーさん 1 票 投票先 → 黒巫女さん  やだ興奮しちゃう…
当日:また被ってる…
ぽんぽんとライン切れ。
四日目-------------
◆伊藤誠さん 「黒巫女占うよ」  少し言うのが遅い。まあいい。
相方候補のグレー占い。
五日目-------------
誠はどうも偽らしい。かりみ死亡で囲い候補なしのもよう。おなじくぽんぽんも無し
ライン切れた対抗に囲いがないのでグレー占い。」
6日目の朝となりました。(13/07/28 21:46:57)
爽やか窓口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽんさんに「死神の手帳」を
カリみさんさんから「死神の手帳」を回収。
伊藤誠さんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
みゅーさんの独り言「仮仮は全く霊として信用できんので、ぽんぽん以外全偽でいっか。」
トライフォースさんの会話「まー次は誠かな。撃たれてなければ」
カチュームさん「あれ・・・これって17人になっても飽和なのか・・・だめじゃん><」
エールさんの念話「黒巫女真視してるからーとか言えば誠投票も人外って言える」
トライフォースさんの会話「役弐弐弐は狂人濃厚」
生厨さんの遠吠え「えっ」
ヨッシーさんの遠吠え「誠チャレってみるよ 230」
カリみさんさん「◆凛としてホモさん 「ちなみにはにぼうデスノ乱射はちょこな」
マジかよ
ちょっと表へ呼び出すわ」
ゴンさんの独り言「どうすればいいんだろ」
ヨッシーさんの遠吠え「そこ仲間やwww」
爽やか窓口さんの念話「って伊藤誠に投票しちゃったんだけどね」
アスタリスクさんの遠吠え「かもねえ、とりあえず今の状況が全然わからん」
まいさんの独り言「xアプリかぁ」
生厨さんの遠吠え「役職噛まないならこょちでも噛んでみようぜ」
ルッキーニキャワワさん「透けるんじゃねえな
浮く感じ、輪郭が浮いてる奴あるじゃん?」
カチュームさん「次村もう立っちゃっているのかー・・・」
爽やか窓口さんの念話「あいさー」
みゅーさんの独り言「グレー全つぶししてから占い全処分で間に合わんよねぇ。」
まいさんの独り言「SonicStageの提供終了してる…」
黒巫女さんの遠吠え「どこ噛むか言ってくれ」
ロージーR+さんの遠吠え「そろそろ呪殺かなぁ」
凛としてホモさん「ちなみにはにぼうデスノ乱射はちょこな」
仮仮さんの独り言「カチューム人狼把握、キビシーな〜」
トライフォースさんの会話「仮仮出遅れ狂人が濃厚かな。役弐弐弐は確定人外だから問題ない」
役弐弐弐さん「狼が何故身内きりしないのかひやひやしてみてたわ」
あんほももちさんの遠吠え「まじか このままだと信用負けしそうかな 霊能ロラ狙うか」
ゴンさんの独り言「それにしてもほんとデスノないね」
歩く信号機さんの会話「そうね」
エールさんの念話「爽やかは俺破綻言っていいよ、黒巫女が生きてたら狐COする」
ゴンさんの独り言「とっとと特攻でもしておけばよかったかなー」
カチュームさん「飽和寸前だったのか 危ないw」
トライフォースさんの会話「占い撃たれず共有撃たれる展開だとめんどい。」
仮仮さんを占います。[子狐] >>> W <<<
ぽんぽんさんの遠吠え「あんほもちゃん繋げなくても良かったのに」
あんほももちさんの遠吠え「お仲間乙 共有には勝てない ●判定出しておく」
ロージーR+さんの遠吠え「わふーん」
エールさんの念話「黒巫女真で役2狂か子」
アスタリスクさんの遠吠え「わけわかんねえ」
ヨッシーさんの遠吠え「おっつ
さて、個人的にすげえ銃殺が起きそうなんよね」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言
スク水で洗車とか誰得…
というかお値段高杉

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3846402.html」 」
カチュームさん「吊られちゃったよー><」
爽やか窓口さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/28 21:43:21)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → カチュームさん
黒巫女さん0 票投票先 → 伊藤誠さん
みゅーさん0 票投票先 → カチュームさん
ゴンさん0 票投票先 → カチュームさん
はやなまさん0 票投票先 → エールさん
仮仮さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ロージーR+さん2 票投票先 → カチュームさん
こょちさん0 票投票先 → エールさん
生厨さん0 票投票先 → エールさん
爽やか窓口さん0 票投票先 → 伊藤誠さん
ぽんぽんさん1 票投票先 → ロージーR+さん
トライフォースさん0 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん0 票投票先 → カチュームさん
まいさん0 票投票先 → カチュームさん
さん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん12 票投票先 → ロージーR+さん
歩く信号機さん0 票投票先 → カチュームさん
エールさん3 票投票先 → カチュームさん
ヨッシーさん0 票投票先 → カチュームさん
伊藤誠さん2 票投票先 → カチュームさん
カリみさんさん「伊藤誠
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[占い師]
(生存中)

今気づいた
伊藤が真占wwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「ちょこは半リア狂だから無職じゃないと怖い」
凛としてホモさん「◆こょちさん 「◆トライフォースさん 「んじゃ吊りはカチューム。」

馬鹿なの?」
ちょこは本当に馬鹿だな
自分が馬鹿って気がついていなことこそおろかなことはないな」
役弐弐弐さん「しかし占い結果見事に狼囲って狩人に●出しか
これで噛まれてたら完璧だったのかねえ」
もりさきさん「白スクは邪道」
役弐弐弐さん「透けるってどういうこと?」
凛としてホモさん「◆トライフォースさん 「んじゃ吊りはカチューム。」
こいつなかなかやるから見習えよ
カチューム指定したことじゃなくて
占いの●ではなくグレーを指定したところにセンスを感じる」
生厨さん「まじでグレ吊りで大丈夫なのかおい。」
エールさんお前よりは全くバカじゃないよ^^>こょち
爽やか窓口さん「デスノ的に黒巫女真ですねわかります」
黒巫女さん後から出た霊能真で進行します。
みゅーさん「仮仮のはとってつけたような結果文章なので信用できないんですが。」
さん「占い候補 ぽんぽん、誠、黒巫女から2人なんだろ?
破綻いたとしても少ないなー」
伊藤誠さん「爽やか窓口占う」
こょちさん◆トライフォースさん 「んじゃ吊りはカチューム。」

馬鹿なの?
アスタリスクさん「まあいい、俺としては信用ならねえが、遅い方が真に見えちまうんだよなあ
って事であんほ吊らねえ?狼が全然吊れてねえし、そろそろ危ないんじゃないの?」
あんほももちさん「私視点ではぽんぽん以外は偽者ですね…」
はやなまさん「おはよう。」
爽やか窓口さん「霊能COしてるとかわかめちゃんですね」
トライフォースさんデスノあったっけ
エールさん「ぽんぽんもこょちも、あんほももちもいらんよ
俺が狼なら昨日100%占いか霊チャレンジするんだよ」
こょちさんラインも繋がったし
ぽんぽんの●からCCOの占い2匹
しかもエールは結果を訂正して合わせるとかもうねwwwwwwwww
伊藤も役弐に○だし占い全部処分や
仮仮さん「4日目まで結果同じだったから」
ロージーR+さん「私と生厨は役弐の囲いって事でポンと吊れちゃう位置だなぁ」
ゴンさん「よく見たら○から出てきてんのか」
カチュームさんCOないよー
あんほももちさん「トライさんは相方生存か発言よろ まだ生きてるのかな?」
ルッキーニキャワワさん「ひとつ聞きたいんだが
実際虹みたいにスク水でヘソが透けることなんてあるんかいな」
歩く信号機さん「バカじゃねーの仮仮」
まいさん「もりさき○ならエールもいらんな」
カチュームさん「それと霊能が増えているのか・・・怪しいのだが どう見るか」
生厨さん「なにこの霊能割れとか超めんどい」
トライフォースさんんじゃ吊りはカチューム。
仮仮さん「残念ながら。」
ヨッシーさん「黒巫女とか即切っていいんじゃねえの?」
アスタリスクさん「共有把握、後何で仮は対抗いるのに出ないんだよ…」
歩く信号機さん「役二に●出した占い全部吊ればいい」
ゲームマスター「→全吊りで勝てるのはまあ間違ってなかった」
役弐弐弐さん「狼はよ死なないと狐げーだぞまじで」
カチュームさん「共有出てきたんだったら 指示よろしくお願いしますー」
カリみさんさん「人外勝利まっしぐらコース確認したとよ」
まいさん「ん?君も役弐も信用に値しないっていう点で一貫してるはずだけどなにかあった?>エール」
あんほももちさん「おろ 対抗霊能現れたか」
爽やか窓口さん「えー仮仮さん○なんですか?」
生厨さん「なんか霊能増えてるがな・・・」
ゴンさん「後出し霊能とか……」
アスタリスクさん「チッ、面倒くせえなあ
役弐●ねえ、この霊能信じていいのかい本当にさあ?」
エールさん相方候補っぽいの即吊りとかしてこの霊妄信して負ける気なのかと言いたい

お前ら考えろよと
みゅーさん「ぽんぽん、あんほも 妄信していくことにする。」
トライフォースさんまーいいやとりあえず共有CO
爽やか窓口さん「おはようー」
こょちさんぽんぽん以外の占い処分続行しよか(^ω^U)
カリみさんさん「あちゃー食われた」
仮仮さん霊能CO ノーパン 森崎 役弐弐弐 すべて 村人

投票の理由として 人狼には噛まれないと考えたから、いまCOしたのもそれが理由
トライフォースさん「おはよう」
ゴンさん「おはいお」
さん「おう朝か」
アスタリスクさん「おはよう」
ぽんぽんさん占いCO 役弐弐弐●エール●七連星○仮仮○

昨日GJ呪殺の可能性
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カチュームさん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます もう出るよ
占いCO みゅー○ まい○ 役弐弐弐○ こょち○
一日目-------------
横占いだっぜ。
二日目-------------
めっちゃ喋ってるのに空気だった。他が濃いせいかもだが。
もりさきと並んで8発言。
みゅーさん 0 票 投票先 → 黒巫女さん
見てこれ、俺狼の初手囲いは消えたも同然。
三日目-------------
誠と結果が被り気味。なので変化球
発言が遅延実況っぽくて印象悪い、そしてなぜかまいは静かになった。
みゅーさん 1 票 投票先 → 黒巫女さん  やだ興奮しちゃう…
当日:また被ってる…
ぽんぽんとライン切れ。
四日目-------------
◆伊藤誠さん 「黒巫女占うよ」  少し言うのが遅い。まあいい。
相方候補のグレー占い。」
エールさん占いCO まい○
◆まい 「ぽんぽん真でいいんじゃないかなもう」
◆まい 「あー…役弐相方提唱なぁ…」
こういうこと言って即占い投票する最も黒いポジション
残念ながら○でした
ヨッシーさん「おはよう」
あんほももちさん
霊能CO ノーパンわたっこ○、もりさき○、役弐弐弐●
なんでそっちから吊るんだろ…エールから吊ればぽんぽんの真偽判別できるのに…
まぁ、役弐弐弐は誠の○なんで、そっちの真偽判別できるからいいかな?
ロージーR+さん「おっはよー!」
伊藤誠さん「占いCOカリみさん○まい○役弐弐弐○黒巫女●
理由:女の子占い 信用がやばそうだから噛みなさそうなとこ予告&銃殺を狙った が駄目だった」
こょちさんぽんぽん盲信(^ω^U)
みゅーさん「ぉはょ」
5日目の朝となりました。(13/07/28 21:38:13)
カリみさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリみさんさんに「死神の手帳」を
七連星さんから「死神の手帳」を回収。
カリみさんさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ゲームマスター「遺言はあく 明日落とす!」
カリみさんさんの会話「つまり左側全滅させれば勝てるん?
新しい勝ち方やん!!」
黒巫女さんの遠吠え「まあ任せる。」
トライフォースさんの会話「占い誰も撃たれなかったら考える
そーじゃなきゃ大概ぽんぽんが死ぬだろーね」
ロージーR+さんの遠吠え「私は役弐の囲いって事で簡単に吊れるぞ」
アスタリスクさんの遠吠え「○行くならカリみをオススメしておく」
黒巫女さんの遠吠え「誠かんじゃえば」
ヨッシーさんの遠吠え「あ…でも狐探すか、やっぱり」
カチュームさんの遠吠え「狼全員生きているのか・・・わたしに●だしでもいいよ うん」
役弐弐弐さん「遺言
スク水で洗車とか誰得…
というかお値段高杉

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3846402.html」
ヨッシーさんの遠吠え「噛みか…誠の○削って大丈夫かね?
グレー噛みがちょい怖いのさ」
歩く信号機さんの会話「右2列以外からつぶしていけば圧殺できる」
アスタリスクさんの遠吠え「8狼、飽和最大18、狼勝利16、残り2吊り…か?」
トライフォースさんの会話「役弐弐弐●出ても誠はそんな急がんでいいよ」
カリみさんさんの会話「誠は狂人か狼か狐かなんかだと思っとるたい>△」
生厨さんの遠吠え「んじゃこのまま素直に素村演じるかねぇ
俺は糞占いに○出された被害者だーうんぬんかんぬんいって」
エールさんの念話「おk、じゃあまいに○くれてやるわ」
ヨッシーさんの遠吠え「俺も占いは破棄するよ さすがにこれは無理だ」
カチュームさんの遠吠え「狐どこだー? 飽和しないかななあ」
ぽんぽんさんの遠吠え「七連星噛みで問題ない」
エールさんの念話「んじゃそこ●出すかなぁ」
ヨッシーさんの遠吠え「誠に銃殺出されたら終わりだぞ? 大丈夫か?」
爽やか窓口さんの念話「ぽんぽんのとうひょうさきだからだめだね」
カリみさんさんの会話「みんな右二列にちゅうもーく!!!

全員生き残ってるやん
ここに人外おるやろ…………」
アスタリスクさんの遠吠え「了解、これはちょっと俺は出られねえかなあ」
みゅーさんの独り言「役弐入れとけば良かったな。
しかし霊1なので不穏なのが何とも。」
ゴンさんの独り言「出ておいた方がよかったんかな」
爽やか窓口さんの念話「仮仮狼だと思ってるけどわかんない」
エールさんの念話「いないなら○出すけど」
ロージーR+さんの遠吠え「役弐●だしたら生厨と私が往生するパターンかねぇ」
あんほももちさんの遠吠え「●判定出すか んで、誠偽にさせる」
ゴンさんの独り言「占いCO 凛としてホモ○ こょち○ 役弐弐弐●」
ヨッシーさんの遠吠え「あと、すまん昨日結局七連星噛んだm(__)m」
アスタリスクさんの遠吠え「んー、エールが結果騙りしたって?ちょいと信じられねえな」
あんほももちさんの遠吠え「エールはもりさきに●判定出したから偽者なんだよなぁ… それより誠が怖い」
ゴンさんの独り言「ついてけないわろ」
カチュームさんの遠吠え「しかしデスノはないようだ」
ゲームマスター「霊酉ミスってるし初心者っぽくて心配」
生厨さんの遠吠え「エール真はないおwwww」
さんの独り言「おっと、霊狼とか」
トライフォースさんの会話「誠狂じゃねーかな」
役弐弐弐さん「あれ?飽和近いじゃねーかよwwwwwwwwww」
ロージーR+さんの遠吠え「玖珂S胴なんか使ってるから…」
あんほももちさんを占います。[子狐] >>> W <<<
アスタリスクさんの遠吠え「偽:ぽんぽん(狼)、エール(?)、役弐(?)」
黒巫女さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
カリみさんさんの会話「良かったんかな」
ヨッシーさんの遠吠え「真が誠以外にいないっていうねwwwww」
エールさんの念話「狼っぽいところいる? いるなら●出したい」
カリみさんさんの会話「吊っちまったよ」
ゲームマスター「◆もりさきさん 「遺言

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|       MM                                 |
|       |_/                                 |
|       \\                                |
|        \\         ____                |
|         \ \/ ̄ ̄ ̄ ̄|      \               |
|          \        |  __|   |               |
|          /\_____|___|   |               |
|          |:::::::::::::/\\       |   |\             |
|           www   \二二∋  (二二⊃\            |
|                           \ \           |
|                            (二二⊃         |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|_____________________________|

          ___
          /ヽ___\    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
          | _ _ ̄|   <              >
         (|-| ・|| ・ |-|)   <  もりさきくん     >
          |  ̄  ̄ |   <              >
          \ ▽ /   <  ふっとばされた!  >
          / ̄ ̄ \   <              >
          | |__| |    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          ○    ○」

◆ルッキーニキャワワさん 「ゆいごーん
ボクの愛機はデルタカイちゃん!!
でもルッキーニの縞パンが一番だよカリモフキュン」 」
役弐弐弐さん「おっ吊れた
逆にこれはいいんじゃないのかねえ」
ぽんぽんさんの遠吠え「エール真っぽい」
カチュームさんの遠吠え「あれ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/28 21:34:37)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん6 票投票先 → 黒巫女さん
カリみさんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
アスタリスクさん0 票投票先 → 生厨さん
黒巫女さん1 票投票先 → ぽんぽんさん
みゅーさん0 票投票先 → 歩く信号機さん
ゴンさん0 票投票先 → 爽やか窓口さん
はやなまさん0 票投票先 → まいさん
仮仮さん2 票投票先 → あんほももちさん
ロージーR+さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
こょちさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
生厨さん2 票投票先 → エールさん
爽やか窓口さん1 票投票先 → 仮仮さん
ぽんぽんさん2 票投票先 → 仮仮さん
トライフォースさん0 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん1 票投票先 → エールさん
まいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
カチュームさん1 票投票先 → 生厨さん
歩く信号機さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
エールさん2 票投票先 → こょちさん
ヨッシーさん0 票投票先 → こょちさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ゲームマスター「ぽんぽんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「30秒過ぎたら通告するよ!ほんとだよ!」
ハウスさん「立てたー」
ゲームマスター「投票はよ!はよ!」
ゲームマスター「次村ありがとー >ハウス」
もりさきさん「出てたか失敬腕も落ちるものだな」
トライフォースさん「知らんがな2人外と変わらんだろ」
まいさん「ぽんぽん真でいいんじゃないかなもう」
こょちさんぽんぽん盲信で他の占い全部きろう(^ω^U)
伊藤誠さん「黒巫女占うよ」
ヨッシーさん「エールもなあ、COなんだから素直に出すべきだと思うんよ
ここは信用できん」
みゅーさん「もりさき吊られてるって。」
カリみさんさん「あっちがったもりさき死んでるやん!!」
爽やか窓口さん「微妙ダナァ」
役弐弐弐さんデスノCOねーのに出ろっていう奴等多いな
さすがにちょっと激おこプンプン丸だぞ!
まいさん「あー…役弐相方提唱なぁ…」
みゅーさん「エールと役弐二人とも霊偽主張かよ!」
カリみさんさん「じゃあもりさき吊りでええね」
トライフォースさん「まー霊能偽もないことはないって思ってますがね」
あんほももちさん「おいおい、結果騙りでエールも偽者かよ 俺視点、ぽんぽん真になるぜ」
エールさん「銃殺まで黙って生き残ろうと思ったが、
役2がもりさき●で出るなら素直に結果見せるわ」
アスタリスクさん「は?結果騙りとか面倒くせえ事すんな>エール」
もりさきさん「霊能出ろよ2人連れるぞ」
ゴンさんそんなことより誠死ね
生厨さん「んー霊能偽ねぇ・・・んー出方がなぁ」
ハウスさん「今から次村たてておくよ」
ぽんぽんさん「伊藤誠は偽だけどまだ吊らなくていいよ」
こょちさん◆役弐弐弐さん 「占いCO もりさき●生厨○ロージーR+○

この結果で3日目第一声が おはよう とか人外のCCO丸見えwwwwwwwwww
アスタリスクさん「4−1まで把握、んでどうすんの?俺としてはエールとあんほ吊りてえ
もりさきとかほぼ●だろ、役弐は妄信」
カリみさんさんエールも役弐弐もCCOってことは人外決定でええんやないと?
まいさん「キープする必要ない、霊能いるんだしさくっと吊って結果見よう」
ヨッシーさん「ロージー○とか果てしなく囲いくせえwwwwww」
エールさんあー 役2相方っぽいから結果騙りを撤回するわ
もりさき○→●な
役弐弐弐さん「デスノないからでたくなかったが●出されたらしゃーないよね」
トライフォースさん役弐弐弐でいいよ
霊能偽見えてんならとっとと出てこい
はやなまさん「おはよう。」
さん「これ用意してた占いコピペそのままはっちゃったんだよね?そうだよね」
まいさん「役弐吊りでいいんじゃないかな」
みゅーさん「CCO2個出てるなら役弐から吊っていこう。」
ロージーR+さん「役弐パンダだしキープでしょ」
ゴンさん「デスノ3連続なしっすか!」
あんほももちさん「なるほど、私視点 役弐弐弐偽ですか」
こょちさんぽんぽん盲信やな(^ω^U)
爽やか窓口さん「組織票っぽいのでノーパンと森崎連続投票者吊っておけばいいと思いました」
カチュームさん「・・・と思ったら 続々出てきたw」
さん役弐弐弐吊ろうぜ
カリみさんさん「デスノなくても出る●持ちは好感触たい」
役弐弐弐さん「つまり霊能は偽だ」
アスタリスクさん「もりさき○?アレで?信じられんな
あんほももち偽じゃねえの?珍しく霊能1だし」
ゴンさん「はにぼうデスノ、ペロこれははにぼう非狼!」
カチュームさん「VIP村なのに 2−1かあ・・・役欠けあるのかなぁ・・・」
七連星さん「おつかれ」
役弐弐弐さん占いCO もりさき●生厨○ロージーR+○

もりさき 君ィ…ちょっとGKとしての資質が足りないんじゃないかなあ?
まずは玉拾いから頑張った方がいいんじゃないかねえ?

生厨  ◆生厨 「何も出ないとか烏賊食って寝てるわ俺」
やる気なさ過ぎるところは逆に何か持ってるふいんきなので
それと昨日猫投票した所はさすがに酷いだろ せめて一日待てよ

ロージーR+ ◆ロージーR+ 「全部綿が悪い」
そんな気もするけど吊れてないし占っておくよ!
トライフォースさん「知らんけど役弐弐弐吊っとけばいいんじゃないっすかねー」
歩く信号機さん「おはよう」
役弐弐弐さん「伊藤死なないとかふざけてんの?」
ルッキーニキャワワさん「ゆいごーん
ボクの愛機はデルタカイちゃん!!
でもルッキーニの縞パンが一番だよカリモフキュン」
生厨さん「ええいデスノはまだか」
さんぱ、パンダだあああああ
エールさん占いCO もりさき○ トライフォース○ ヨッシー○
サッカーキーパーって重要そうに見えないよね

ゼルダの伝説好きです

でででwwwwwwwwwwでっていうwwwwwwwwwww
ぽんぽんさん「●2出しでるよ」
トライフォースさん「おはよう」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん「ぉはょ」
まいさん「グレランしようねえ」
ゴンさん「おはよう」
アスタリスクさん「おはよう」
凛としてホモさん「また糞ちょこの乱射かよ、あいつ勝つためじゃなくて
自分が楽しむためにやってるだろほんとに」
生厨さん「おはよう」
エールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
爽やか窓口さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
ぽんぽんさん占いCO 役弐弐弐●エール●七連星○

デスノあったら出るなくても出る
役弐弐弐さん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO ノーパンわたっこ○、もりさき○
SGGKの彼が人狼なわけないだろ…まぁ、俺投票しちまったけど。
今回は彼の発言は妙に人狼っぽく感じられた。反省している。

役弐弐弐さん 0 票 投票先 → もりさきさん
アスタリスクさん0 票 投票先 → もりさきさん
ゴンさん 0 票 投票先 → もりさきさん
仮仮さん 1 票 投票先 → もりさきさん
ロージーR+さん 1 票 投票先 → もりさきさん
こょちさん 1 票 投票先 → もりさきさん
生厨さん 0 票 投票先 → もりさきさん
あんほももちさん1 票 投票先 → もりさきさん
歩く信号機さん 0 票 投票先 → もりさきさん
伊藤誠さん 0 票 投票先 → もりさきさん
カチュームさん「おはよう」
ヨッシーさん「おはよう」
ロージーR+さん「おっはよー!」
黒巫女さん「おはようございます」
伊藤誠さん「占いCOカリみさん○まい○役弐弐弐○
理由:女の子占い 昨日、一番最初に僕も身を案じてくれた心優しい子」
4日目の朝となりました。(13/07/28 21:28:50)
七連星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七連星さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
こょちさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
七連星さんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ぽんぽんさんの遠吠え「じゃあ七連星○にしておく」
ヨッシーさんの遠吠え「爽やか噛んでみるよ 240」
生厨さんの遠吠え「俺も噛みたい」
トライフォースさんの会話「あと他に怪しげなとこは生厨とWくらい
相方達は誰かいるか?」
黒巫女さんの遠吠え「適当なCCO用意して潜ってるわ。」
生厨さんの遠吠え「ない」
ヨッシーさんの遠吠え「七連星なあ…そこは噛み候補でもあったけどどうしようかね」
カチュームさんの遠吠え「潜伏してCOきかれてもCOなしでいくわ
私に●出しでもいい」
アスタリスクさんの遠吠え「デスノ『無い』ぜ」
エールさんの念話「そっちのが占われにくそうかなぁ
こっちのが占われやすそう デスノがないのも困りものだね」
ヨッシーさんの遠吠え「俺もデスノはないよ」
ぽんぽんさんの遠吠え「霊能繋がなくて良い」
アスタリスクさんの遠吠え「んー、何とも言えねえなあ
とりあえず、俺は噛みは任せるわ、悪いな」
ゲームマスター「遺言明日落とす ほかに遺言ある人もどーぞ」
ロージーR+さんの遠吠え「デスノないねぇ」
爽やか窓口さんの念話「そろそろ普通に銃殺されそうダナァ」
生厨さんの遠吠え「おもうんだが俺別に凸する必要なくね?
狐怖いなら出ていくけど」
ぽんぽんさんの遠吠え「占いCO 役弐弐弐●エール●七連星●

デスノあったら出る」
もりさきさん「猫CO=吊だろ3か月以内間に何があった」
あんほももちさんの遠吠え「ですの無いよー」
ゲームマスター「ちょこの乱射だあああ! COしてたっけ」
もりさきさん「遺言

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|       MM                                 |
|       |_/                                 |
|       \\                                |
|        \\         ____                |
|         \ \/ ̄ ̄ ̄ ̄|      \               |
|          \        |  __|   |               |
|          /\_____|___|   |               |
|          |:::::::::::::/\\       |   |\             |
|           www   \二二∋  (二二⊃\            |
|                           \ \           |
|                            (二二⊃         |
|                                          |
|                                          |
|                                          |
|_____________________________|

          ___
          /ヽ___\    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
          | _ _ ̄|   <              >
         (|-| ・|| ・ |-|)   <  もりさきくん     >
          |  ̄  ̄ |   <              >
          \ ▽ /   <  ふっとばされた!  >
          / ̄ ̄ \   <              >
          | |__| |    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          ○    ○」
トライフォースさんの会話「毎回発言稼ぎかそーじゃないかめちゃくちゃわかりにくいから怪しい」
ぽんぽんさんの遠吠え「デスノ無し」
アスタリスクさんの遠吠え「トライフォース●追加、何かあるなら言って欲しい」
カリみさんさんの会話「カチューム殺しはーく!」
ヨッシーさんの遠吠え「◆爽やか窓口さん 「村の隠し撃ちかな?」
ここ臭いんだがどうだろ? 狐かもしれねえけどさ」
ルッキーニキャワワさん「狩人両落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ハウスさん「VIP村で猫又の価値ってすごい低いと思うの」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こょち <<<
トライフォースさんの会話「出る展開になったらカチュームは殺しといて」
アスタリスクさんの遠吠え「まあざっくりそこ吊ってレッツゴー、つーか誠どうすんの?後デスノは?」
カリみさんさんの会話「2日連続デスノなしかー」
ロージーR+さんの遠吠え「今回は何も騙らず潜ろう、私●で身内切りしてもよさげ」
さんの独り言「おいだれだよヘレンの能力発動率6割とかいったやつ」
もりさきさん「アスタリスク●まで見えてた」
エールさんの念話「さて、お互い長生きだね」
みゅーさんの独り言「もりさきくんふっとんだぁー」
ゲームマスター「狩人逝ってしもうた・・・」
生厨さんの遠吠え「んじゃW○でも追加しとく」
アスタリスクさんの遠吠え「乙」
あんほももちさんの遠吠え「まぁ、そこは吊れるわな ○判定出しておく」
ヨッシーさんの遠吠え「順当な吊りさきすぎて困る」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> W <<<
カチュームさんの遠吠え「あえて身内票」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/28 21:25:29)
もりさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → もりさきさん
カリみさんさん1 票投票先 → 爽やか窓口さん
アスタリスクさん0 票投票先 → もりさきさん
黒巫女さん1 票投票先 → あんほももちさん
みゅーさん1 票投票先 → 黒巫女さん
ゴンさん0 票投票先 → もりさきさん
もりさきさん10 票投票先 → ぽんぽんさん
はやなまさん0 票投票先 → 爽やか窓口さん
仮仮さん1 票投票先 → もりさきさん
ロージーR+さん1 票投票先 → もりさきさん
こょちさん1 票投票先 → もりさきさん
生厨さん0 票投票先 → もりさきさん
爽やか窓口さん2 票投票先 → 仮仮さん
はにぼうさん0 票投票先 → 七連星さん
ぽんぽんさん2 票投票先 → カリみさんさん
トライフォースさん0 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん1 票投票先 → もりさきさん
まいさん0 票投票先 → カチュームさん
さん1 票投票先 → みゅーさん
七連星さん1 票投票先 → こょちさん
カチュームさん2 票投票先 → ロージーR+さん
歩く信号機さん0 票投票先 → もりさきさん
エールさん0 票投票先 → さん
ヨッシーさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
伊藤誠さん0 票投票先 → もりさきさん
ルッキーニキャワワさん「まあそらそうな訳だけど
序盤猫落ちたらちょっち厳しくない?
村の情勢としても狩人の信頼としても」
ゲームマスター「なんか組織しようとか言ってた気がする」
凛としてホモさん「ちょっとー俺に投票したところ全員狼じゃないですかー
アスタリスクさん 0 票 投票先 → 凛としてホモさん
黒巫女さん 1 票 投票先 → 凛としてホモさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → 凛としてホモさん
カチュームさん 0 票 投票先 → 凛としてホモさん
ヨッシーさん 0 票 投票先 → 凛としてホモさん 」
ハウスさん「呪い先狩人じゃねーかwwwww」
ゲームマスター「さくさくいこうぜ!さくさく!」
七連星さん「共有が噛まれまくって超グレラン祭り開催まで見えた」
さん「天才現る>役弐弐弐」
ハウスさん「猫又別に守らなくてよくない?」
生厨さん「んでデスノねーのか。これはもうだめかもわからんね」
アスタリスクさん「だがそれにしては被害が大きすぎるんだよなあ本当にさ>もりさき
アンタが猫を吊ったせいでな」
伊藤誠さん「女の子をグレランから護るためさ」
まいさん「自殺できなくなった狼って案外絶望することがおおいよね」
あんほももちさん「んで、呪いされたやつは結局どの位置なんだ? 共有が反応してないということは共有ではないと思うがね」
役弐弐弐さんそういえばまだいってなかった

誰か対抗猫又COありませんかー?
さんつまりこれからの無残2は銃殺確定なんだぜ、最高じゃないか
ゴンさん「猫は正直5割くらい人外に見えたけどあそこで票ぶっこむ人は単純にルーレットしたかっただけなんじゃないのかな!」
こょちさん初日にデスノCO無しで○なのに飛び出した伊藤の理由を聞きたい
仮仮さん「猫ェ・・・つっちまったよ」
ヨッシーさん「それお前もだが>ぼんぼん
逃げようとすんじゃねえぞ」
カチュームさん「しかし デスノはない・・・村勝ち厳しい・・・><」
もりさきさん逆に考えるんだもう人外は猫を騙れなくなったと
トライフォースさん「知らんけどカチュームの発言が9割くらいは発言稼ぎに見えるからここでいいよ」
ルッキーニキャワワさん「ああいう真かわからない猫と占い同時に出現したら
どっち守ればいいんでせうか?」
アスタリスクさん「まあいいんじゃねえのさ、猫CO者の中身よりも猫CO自体が大事なんだから
共有辺りが出て仕切ってくれると嬉しいっちゃ嬉しいがね」
まいさん「ぐれらんしようぜ!!!」
みゅーさん「人外持って行ってれば良し。
無残2は呪殺だと確定するしポジティブに切り替える(震え声)」
カリみさんさん「◆ぽんぽんさん 「じゃあ猫投票者ランな」

こいつ人外です」
エールさん「吊って開き直る奴は村っぽいと思うけどつられたがってないやつ多そうだしラン賛成」
あんほももちさん「だから私は猫投票者を釣るべきだと判断する」
役弐弐弐さん「対抗が出るなら今日だから今日るううすれば人外1誘導できただろ
昨日ならほっとけばいーんだよ デスノされてたらそれはそれで猫死亡で見れるのに」
はやなまさん「逆に考えてもそれ、村不利じゃん>トライフォース」
七連星さん「ですのまた無しか」
カリみさんさん「◆もりさきさん 「あのタイミングでの猫COは自殺行為だろ
猫COしなければ入れなかった」
同意やん!あそこで猫COするなんて人外と思ったとよ!」
ぽんぽんさんじゃあ猫投票者ランな
伊藤誠さん「もりさきもWも吊っていいよ男だし」
生厨さん「もりさきが俺の中で吊り筆頭候補。
昨日の発言稼ぎといい猫投票といい逝ってよし」
あんほももちさん「◆ノーパンわたっこ 「まあ私猫なんですけどね☆(ゝω・)vキャピ」
まぁ、この発言からじゃ難しいとは思うがね でも投票材料にならんでしょ」
トライフォースさん逆に考えるんだ
わけのわからん乱射が一つ増えたと
アスタリスクさん「んー、ぶっちゃけ勢いで吊った様にしか見えねえしな、
普通にノーパン投票者でランしてもいいと思うぜ>みゅー」
カチュームさん「私の投票先がデスノされているのか・・・これをどう見るべきか」
もりさきさんあのタイミングでの猫COは自殺行為だろ
猫COしなければ入れなかった
爽やか窓口さん「村の隠し撃ちかな?」
さんあの猫は吊っていいわ、COタイミングとかクソ過ぎ
さすがのおれも切れちまったよ
ロージーR+さん全部綿が悪い
ぽんぽんさん「七連星さん 「どうして対抗COのいない猫をつるんですかねぇ」
あんなぎりぎりCOで対抗出られるはずがないだろ
猫るううう1択」
凛としてホモさん「誰が撃ったの?」
ゴンさん「┌(┌^o^)┐」
こょちさん「そもそも時間ギリギリにCOする猫は利敵行為でしかない」
はやなまさん「もりさき、マジ長いから吊りたい」
生厨さん「おまえら何してんだよ・・・いやまじで」
カチュームさん「猫吊っちゃったじゃないかー><
私は別のところに投票したのだが・・・」
ルッキーニキャワワさん「一日で人死にすぎィ!!」
はにぼうさん「おはよう。」
歩く信号機さん「おはよう」
役弐弐弐さん「さすがに昨日の投票は微妙な気がするわ
んで伊藤は死なないのね」
ハウスさん「む。お疲れ様」
ゴンさん「ホモが!ホモがしんだ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリみさんさん「「ブラもつけてないCO!!!!!!!」
◆ノーパンわたっこさん
「はいてないCO」


ワタッコちゃんも悪かったとよ!!!」
仮仮さん「おはよう」
みゅーさん「カリみさんさん 1 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
もりさきさん 2 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
仮仮さん 1 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
ロージーR+さん 0 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
こょちさん 2 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
ぽんぽんさん 2 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
Wさん 1 票 投票先 → ノーパンわたっこさん

ここからランでいいでしょー。」
トライフォースさん「おはよう」
ロージーR+さん「おはよー」
爽やか窓口さん「おはよう」
ゴンさん「おはよう」
はやなまさん「おはよう。」
ゲームマスター「びっくりしたーよかったー! まあ霊界見えなくてもそれはそれで楽しいけど」
エールさん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます」
ぽんぽんさん「おはよう」
七連星さん「どうして対抗COのいない猫をつるんですかねぇ」
あんほももちさん霊能CO ノーパンわたっこ○
猫吊るとかさぁ… 猫吊られたくない発言してたような木がするよ

カリみさんさん 1 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
もりさきさん 2 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
仮仮さん 1 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
ロージーR+さん 0 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
こょちさん 2 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
ぽんぽんさん 2 票 投票先 → ノーパンわたっこさん
Wさん     1 票 投票先 → ノーパンわたっこさん

まぁ、参考までに
みゅーさん「ぉはょ」
生厨さん「おはよう」
もりさきさん全盛期の森崎君伝説・1試合で5失点は当たり前、1試合で8失点も
・相手チームのファーストシュートで失点を頻発
・森崎君にとっての失点はセービングのしそこない
・試合開始5分でハットトリックをくらうのも日常茶飯事
・後半ロスタイム10点リード、相手チームメイト全員負傷の状況から逆転負け
・センタサークルからのシュートでも余裕で失点
・一回のシュートでボールが三つに見えて失点
・ボールに触れられずに失点するのが特技
・ピッチに立つだけで味方選手が泣いて謝った、心臓発作を起こすディフェンダーも
・勝っても納得がいかなければ次の試合で失点
・あまりに失点しすぎるから10点リードのハンデをもらう
・そのハンデも台無し
・シュートをブロックしただけで森崎君が空に飛んでいく
・試合の無い日でも2失点
・手を使わずにゴールポストでセーブしたことも
・ハットトリックをくらうのなんでざら、ダブルハットトリックをくらうことも
・ウォーミングアップ中に失点した
・シュートをブロックしようとした石崎君と、それを受け止めようとした早田君、次藤君、松山君ともどもスタンドインした
・観客のヤジに「そう何度も抜かれてたまるかぁー!」と反論しながら失点
・「ボールは友達、怖くない」と思っている間に5点くらい失った
・ボールがゴールに入ってからダイブすることで有名
・相手キーパーのフィードキックを楽々失点してた
・相手のシュートに吹っ飛んでスタンドまで飛んでいくというファンサービス
カチュームさん「おはよう」
伊藤誠さん「占いCOカリみさん○まい○
理由:女の子占い グレラン大好きな悪い子 グレランって言っておいてカリみさんに入れてるし」
役弐弐弐さん「おはよう」
ヨッシーさん「おはよう」
アスタリスクさん「おはよう」
さん「まぁグレラン展開だし間違いなく吊り候補筆頭の伊藤誠がCOするのは許そう、誠死ね
だがわたっこがぎりぎりになって猫COするとかなめてるの?」
3日目の朝となりました。(13/07/28 21:20:26)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こょちさんに「死神の手帳」を
凛としてホモさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、凛としてホモさんを殺害します。
ハウスさんを狙います。 >>> ヨッシー <<<
ノーパンわたっこさん「えっふつうにみえるけど・・・」
ルッキーニキャワワさん「いやCanのニュアンスだから大丈夫だよジム」
ヨッシーさんの遠吠え「ハウスで230」
トライフォースさんの会話「ああ、あとデスノ引いたら乱射していいよ」
生厨さんの遠吠え「じゃあデスノCOあったらでるわ。それまで潜伏」
爽やか窓口さんの念話「なるほー」
ゲームマスター「わたっこ 内訳見えてる?」
トライフォースさんの会話「逆に考えるんだ
誰かがデスノ乱射したのが一つ増えた、と」
カチュームさんの遠吠え「◆黒巫女さんの遠吠え 「いや共有はやめろww」
りょかりょか」
ロージーR+さんの遠吠え「CCOされるまで潜ろうかな」
アスタリスクさんの遠吠え「了解、任せて良いかい?>ヨッシー」
黒巫女さんの遠吠え「いや共有はやめろww」
あんほももちさんの遠吠え「おk、では出てしまう >霊能」
エールさんの念話「女の子占い>女の子アイコン少ない>いつか占われる運命」
カチュームさんの遠吠え「えっと・・・対抗共有で2番目に出る・・・でOK? >黒巫女さん」
ゴンさんの独り言「どうしよう」
ルッキーニキャワワさん「ここでノーパン吊るとかみんなCO見てないの?
バカなの?死ね!!」
ヨッシーさんの遠吠え「噛みはみゅーかハウスかかな」
アスタリスクさんの遠吠え「まあいいんじゃねえの、俺はまだ出ないかな、●打たれたらでるけれども
W○、みゅー○で」
歩く信号機さんの会話「もう知らない」
まいさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
もりさきさんの独り言「まさかあの後メロンソーダこぼしてPC大破したとは夢にも思うまい」
カリみさんさんの会話「◆ゲームマスター「すまん!!猫又入れ忘れた!!」
ほら」
ヨッシーさんの遠吠え「任せる 自信ないなら出ていいぜ>あんほも」
アスタリスクさんの遠吠え「にしても良い組織票だ」
爽やか窓口さんの念話「そうなんですか?」
生厨さんの遠吠え「ない」
凛としてホモさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
歩く信号機さんの会話「バカじゃないの」
ハウスさんの独り言「わぁ花火だぁ」
こょちさんの独り言「糞猫は通報やな(^ω^U)」
生厨さんの遠吠え「カリみ投票してるし●だししていいかな」
ゲームマスター「えっまって霊界表示なしだった??えっ??」
歩く信号機さんの会話「もうやだこの村」
あんほももちさんの遠吠え「持ってない 明日霊能で出ようと思ったけど、やめておこうかな?」
ルッキーニキャワワさん「ってへええええ!?
なんじゃこりゃああああああああ」
カリみさんさんの会話「猫なんて最初からこの村におらんかったとよ!」
ノーパンわたっこさん「ルーの精度がゴミですいませんでした(平伏」
エールさんの念話「偽占いだといいなぁ誠」
伊藤誠さんを護衛します。 >>> もりさき <<<
アスタリスクさんの遠吠え「『無い』よ」
カチュームさんの遠吠え「回ったからまいっかw」
ぽんぽんさんの遠吠え「ないわ」
みゅーさんの独り言「おいwww」
アスタリスクさんの遠吠え「猫さようならだけれどさ!これは…」
もりさきさんの独り言「うぇーい」
ヨッシーさんの遠吠え「デスノある人挙手―」
エールさんの念話「これは誠に占われるね相方><」
カリみさんさんの会話「マジで猫だったああああああああああああf」
こょちさんの独り言「これはひどい」
ぽんぽんさんの遠吠え「wwwww」
アスタリスクさんの遠吠え「…え?」
ルッキーニキャワワさん「なんで霊界見えんの!?」
爽やか窓口さんの念話「ははぁ」
あんほももちさんの遠吠え「やりましたね!!」
生厨さんの遠吠え「えっ」
黒巫女さんの遠吠え「いやいい結果だ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狩道連れェ…」
トライフォースさんの会話「知ってた」
ヨッシーさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwww」
ロージーR+さんの遠吠え「えっ」
ゴンさんの独り言「にゃんこしんじゃった」
さんの独り言「www」
七連星さんの独り言「ひゅー」
ロージーR+さんの遠吠え「えっ」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> W <<<
2日目の夜となりました。(13/07/28 21:16:56)
ルッキーニキャワワさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ノーパンわたっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → 歩く信号機さん
ルッキーニキャワワさん0 票投票先 → こょちさん
カリみさんさん1 票投票先 → ノーパンわたっこさん
凛としてホモさん5 票投票先 → まいさん
アスタリスクさん0 票投票先 → 凛としてホモさん
黒巫女さん1 票投票先 → 凛としてホモさん
みゅーさん0 票投票先 → 黒巫女さん
ゴンさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
ノーパンわたっこさん7 票投票先 → もりさきさん
もりさきさん2 票投票先 → ノーパンわたっこさん
はやなまさん0 票投票先 → 爽やか窓口さん
仮仮さん1 票投票先 → ノーパンわたっこさん
ロージーR+さん0 票投票先 → ノーパンわたっこさん
こょちさん2 票投票先 → ノーパンわたっこさん
生厨さん1 票投票先 → もりさきさん
爽やか窓口さん1 票投票先 → 仮仮さん
はにぼうさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → ノーパンわたっこさん
トライフォースさん0 票投票先 → ゴンさん
あんほももちさん0 票投票先 → 凛としてホモさん
まいさん1 票投票先 → カリみさんさん
さん1 票投票先 → ノーパンわたっこさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
七連星さん0 票投票先 → 歩く信号機さん
カチュームさん0 票投票先 → 凛としてホモさん
歩く信号機さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
エールさん0 票投票先 → こょちさん
ヨッシーさん0 票投票先 → 凛としてホモさん
伊藤誠さん0 票投票先 → 生厨さん
ゲームマスター「みなさん投票ははさくさく行こう!
再投票は全体を通して一回のみ、30秒切ったら役職関係なく通告するよ!」
ノーパンわたっこさん「まあ私猫なんですけどね☆(ゝω・)vキャピ」
仮仮さん誠死ね
生厨さん「おせーよwwwwwwww」
カチュームさん「何故占い出てきたし」
まいさんグレランだよ!だよ!
みゅーさん「◆ノーパンわたっこさん 「ブラもつけてないCO!!!!!!!」
おまわりさんこいつです。」
はやなまさん「なまなましいよ・・・」
アスタリスクさん「挨拶の爽やかさってそもそも何処ではかるんだ?>爽やか」
ゴンさん「ノーパンだから綿毛飛ばしまくるんだな
種巻きまくりじゃないか」
伊藤誠さん女の子は僕が護る!
こょちさん予言 わたっこ投票者に狼が居る
役弐弐弐さん「ホモランしとけよ?な?」
ヨッシーさん「すげえ分かるわwwwwww>ハウス」
凛としてホモさん「やっぱりホモじゃないか(歓喜)」
仮仮さん「それは・・・」
伊藤誠さん占いCOカリみさん○
理由:女の子占い 僕に優しい言葉をかけてくれたから
あんほももちさん「匂いの臭さで確認ですかねぇ… >はやなま」
生厨さん「おいまてよ。はいてないということはつまり靴下もだよな・・・?」
まいさん「グレランしようよ!!!」
もりさきさん「うぇーい」
さん「今日は下の話題多すぎだなー」
爽やか窓口さん「挨拶の爽やかじゃない人を探します」
ハウスさん「わたっこのパンツの色とか知ったら推理力落ちそう」
もりさきさんま実際はグレランという名の確定された処刑なんですがね
ヨッシーさん「お前らwwwwww笑わせるんじゃねえよwwwwwwwww」
エールさん「風邪ひくぞ」
みゅーさん「初日先生デスノ持ちなんだよ!(錯乱)」
カチュームさん「とりまグレラン安定ですよね」
アスタリスクさん「人気なのは誰だろうなあ!楽しみだよなあ!?>ロージー」
トライフォースさん「ますますわたっこ吊るしかねーだろ」
カリみさんさん「ノーパンは体によかたいね
玉が冷えた方がええ精子が製造されるってばっちゃが言ってたとよ」
はやなまさん「履いてないのにどうやって色確認するんだろ。」
ゴンさんおいこの村ホモがいるぞこんな村にいられるか!
俺は自分の家にもどるぞ!
まいさんグレランしないとかわいそうだろ!!!
凛としてホモさん「これもう(誰がデスノ隠し持ってるか)わかんねぇな」
こょちさん初日撤回とか偽確定や(^ω^U)
生厨さんじゃあ俺はハミチンCO
ノーパンわたっこさんブラもつけてないCO!!!!!!!
もりさきさんグレランしようぜ
まいさんグレランしろよ!!!
役弐弐弐さん◆カリみさんさん 「ノーパンしかCOない村ってどうなん?」

ノーブラCOがあったほうが怖いよ!
ロージーR+さん「人気投票だね(ニッコリ」
ノーパンわたっこさんはいてない撤回……
ルッキーニキャワワさん霊能は明日ノーパンの色確認しろや
袋のな
あんほももちさん「いや。夏だからしょうがない >はいてないCO」
まいさん「時雨は345ちゃん好き」
こょちさん他にCOもないしノーパンわたっこ吊りやな(^ω^U)
アスタリスクさん「デスノCO無いでいいな、普通にグレランしようぜひゃっはあああああああ!
俺が魔王を吊り殺してやる!」
もりさきさん「うぇーい」
カリみさんさんノーパンしかCOない村ってどうなん?
みゅーさん「◆ゴンさん 「ノーパンなんていらん!パンチラがええんや!」
魂の叫びを感じた。」
伊藤誠さん「グレラングレラン言う奴にろくな奴がいない」
ぽんぽんさん「ノーパンわたっこさん 「はいてないCO」
この人変態です」
生厨さん「何も出ないとか烏賊食って寝てるわ俺」
ヨッシーさん◆凛としてホモさん 「デスノもってないってはっきりわかんだね」
こんなこと言ってるこいつが隠し持ってるだろうからこいつ吊ろうぜ!!
仮仮さん「履いてないなら確認するしか・・・」
ノーパンわたっこさんはいてないって言ってんだろ(憤慨)
カチュームさん「まともなCOがない村みたいですね・・・」
まいさんグレランしようぜ!!!グレランしようぜ!!!
ゴンさん「ノーパンなんていらん!パンチラがええんや!」
七連星さん「ですのねーな」
もりさきさん「うぇーい」
エールさん「もりさきに聞きたいんだけどそんなかでどれくらいスタメンで出てるの?」
爽やか窓口さん「早く誰かデスノCOして炙っていくんだ」
生厨さん「グレランしかねーだろバカスwwww」
ロージーR+さん「初日デスノ無い村か」
もりさきさん「うぇーい」
役弐弐弐さん「◆ノーパンわたっこさん 「はいてないCO」

吐けよ?履くんじゃなくて」
あんほももちさんグエランしようぜ!
アスタリスクさん「グレラン乗った、の前にデスノCOは?」
こょちさんノーパンわたっこ吊りやな(^ω^U)
ノーパンわたっこさんそういえばしれっと森崎くんもどってきてるけど本物?
彼女にでもふられたの?
さん◆ノーパンわたっこさん 「はいてないCO」
こいつ吊ろう(迫真)
カリみさんさん「おはあああああああああああああああああああああああああああ」
はやなまさん「AAどこから拾ってくんの?」
トライフォースさん出前ノーパンCOが出たぞ吊って確認だ
歩く信号機さん「おはよう」
伊藤誠さん「グレランはやめよう」
もりさきさん「おはよう」
凛としてホモさん「デスノもってないってはっきりわかんだね」
生厨さん「おはよう」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
ルッキーニキャワワさんやっほーまいは嘘つき!!
まいさんグレランしようぜ!!!
トライフォースさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
こょちさん占いだろうがなんだろうが出前は必ず吊ろう(^ω^U)ニコッ
ノーパンわたっこさんはいてないCO
もりさきさん森崎の輝かしい歴史
小5 全国優勝
小6 サブキーパーで全国優勝
中1 全国優勝
中2 全国優勝
中3 正ゴールキーパーで全国優勝
ワールドジュニアユースの選抜メンバーに選ばれる
ワールドジュニアユースでサブキーパーで優勝 
高3 正ゴールキーパーで全国準優勝
ワールドユースの選抜メンバーに選ばれる
ワールドユースでサブキーパーで優勝
ハウスさん             き  ゃ  べ  つ

                     |ililil|
                 jlilililト、
                    ////∧、
                 /////〉爪∧
                    {////Y⌒ヾ∧
              ⌒ゝ仆//: : : : :.';i}
               厶イ: : : : : :.:::::i!
               |:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::ト、
                 i!.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::.、
                   i!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::..,
               i!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,
                 i!:.:.:.:.:::::..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
                 i!:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::,
              ,:::::::::::::::::::::..::.:.:.:.:.:.::::::,
                  ,:::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.::::::}
                ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
                   ,:::::::::::::::::::::::::::::::i!
                     \::::::::::::::::::::::::::/
                        ゛  ‐---- ′
はにぼうさん「おはよう。」
仮仮さん「おはようっす」
さん「銃殺ないとか」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
あんほももちさん「おはよう」
七連星さん「おはー」
エールさん「おはよう」
はやなまさん「はやなま」
爽やか窓口さん「おはようございます」
伊藤誠さん「おはよう」
ぽんぽんさん「おはよう」
ゴンさん「おはよう」
ヨッシーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
アスタリスクさん「おはよう、魔王を滅ぼすぜ!」
ロージーR+さん「おっはよー!」
こょちさん出前は必ず吊ろう(^ω^U)ニコッ
みゅーさん「ぉはょ」
黒巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/28 21:11:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
さんの独り言「ヘレン反対派は役職COを云々言ってたら本当になってしまった・・・
有限実行や」
あんほももちさんの遠吠え「まじかw よっシーww」
ゲームマスター「なかなかカオスな予感 がんばってね」
生厨さんの遠吠え「ヨッシーは仲間だが大丈夫か?」
まいさんの独り言「クリックするたびになんか鳴るのってどこで消せるの…」
黒巫女さんの遠吠え「ポテンシャルを発揮するんだ。」
ヨッシーさんの遠吠え「俺が適当に1人に難癖付ける そこでよろ」
アスタリスクさんの遠吠え「うい」
エールさんの念話「基本的に生き残れるタイプじゃないんで任せますね><」
カチュームさんの遠吠え「◆黒巫女さんの遠吠え 「んじゃヨッシーに票合わせようかな」
りょかりょか」
アスタリスクさんの遠吠え「とりあえずよろしく頼むぜお前ら」
カチュームさんの遠吠え「組織票も手伝うぜ 投票先指示よろ」
黒巫女さんの遠吠え「んじゃヨッシーに票合わせようかな」
ゴンさんの独り言「狂人ってなにすればいいんだろ」
生厨さんの遠吠え「明日は出ない予定。三日目で凸ってくる」
ぽんぽんさんの遠吠え「いきなり2つだすなよwww」
カチュームさんの遠吠え「対抗共有したら 私は2番目に出ればいいのかな?」
ヨッシーさんの遠吠え「そうだ、3人ぐらい組織手伝ってくれ」
アスタリスクさんの遠吠え「寡黙って嫌いなんだよねえ、俺
だからどんどん喋ってやるぜ」
生厨さんの遠吠え「占いCO カリみさん● 仮仮●」
爽やか窓口さんの念話「任せました」
黒巫女さんの遠吠え「◆あんほももちさんの遠吠え 「全員初日無口でいいんじゃないですかねぇ…」
レボリューションだな」
カリみさんさんの会話「ほんとたい…
つまり魔のトライアングルの中にいるゴンを血祭りにあげればよかたいね!」
アスタリスクさんの遠吠え「OK、んじゃあ潜伏用に用意しとくわ」
ロージーR+さんの遠吠え「初日潜ってそれから考える」
ぽんぽんさんの遠吠え「噛みは225でいこう」
あんほももちさんの遠吠え「全員初日無口でいいんじゃないですかねぇ…」
ルッキーニキャワワさんの独り言「GMは、六部のこと嫌いなの!?
はっきりしてよ!!」
エールさんの念話「子に任せるつもりで気楽に生きるかー」
黒巫女さんの遠吠え「え?んじゃ対抗共有で・・・」
七連星さんの独り言「久しぶりだね〜」
生厨さんの遠吠え「ええい情けない。俺が出る!」
ヨッシーさんの遠吠え「騙り?ガンガン行けばいい」
アスタリスクさんの遠吠え「嘘に決まってるじゃないかーやだー
魔王を滅ぼすのが目的なのに魔王側に回っちゃうなんてなあ」
あんほももちさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
カリみさんさんの会話「カリみの名前あげんでよかたい!」
トライフォースさんの会話「みろよカリみとわたしと歩く信号機で△ができてるぞ
ゴン組織しよう」
みゅーさんの独り言「失望しました。那珂ちゃんのファン辞めます。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」

昼3分 配役確認よろしく」
生厨さんの遠吠え「えー嘘かい」
ルッキーニキャワワさんの独り言「狩人COするよ、ルッキーニはかわいいなあ!!
二日目 」
カチュームさんの遠吠え「何か作戦あったら提案よろしくー」
ヨッシーさんの遠吠え「あ、これ積極的に仕掛けにいかんと滅ぶ奴だ」
生厨さんの遠吠え「よし、じゃあ共有COだ」
アスタリスクさんの遠吠え「あ、嘘ですすいません、騙りどうする?」
歩く信号機さんの会話「よろしくな」
カリみさんさんの会話「潜伏するたい!!」
ゴンさんの独り言「うーん」
歩く信号機さんの会話「おう」
ぽんぽんさんの遠吠え「アオォーンだろ」
ゲームマスター「満員御礼!ありがとう ヘレンありなのでよろしくね」
生厨さんの遠吠え「狼かよwwwよろしく
4か月ぶりプレイCO」
トライフォースさんの会話「共有とかマジでいってんすかねえ」
みゅーさんの独り言「素 村 訴 訟 不 可 避」
もりさきさんの独り言「ゴールキーパー
懐かしき血よ」
仮仮さんの独り言「あぁ、どっしよっかなー」
カリみさんさんの会話「おっふ」
アスタリスクさんの遠吠え「全員特攻して滅ぼうぜ!」
まいさんを占います。[子狐] >>> W <<<
爽やか窓口さんの念話「こーんにちは」
黒巫女さんの遠吠え「インセンティブが足りないねぇ!!」
役弐弐弐さんの独り言「めんどくさー!」
カリみさんさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
エールさんの念話「こんちはー」
カチュームさんの遠吠え「アオオォーーン・・・」
アスタリスクさんの遠吠え「よろしく」
ヨッシーさんの遠吠え「はい」
ロージーR+さんの遠吠え「はい」
役弐弐弐さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 21:08:23)
まいさん「あの…」
ロージーR+さん「よろしくね」
ゲームマスター「かいし!」
凛としてホモさん「ノンケは帰ってどうぞ」
アスタリスクさん「よろしく、魔王は全て滅ぼす!」
もりさきさん「よろしくな!」
ぽんぽんさん◆役弐弐弐さん 「まいさん自分のマイサンをカチカチしてないでください!」
ちょっと何言ってるのかわかりませんね
役弐弐弐さん「誠は突然死したらしね」
ノーパンわたっこさん誠しね
ルッキーニキャワワさんまい=ホモ
まい=人狼
ホモ=嘘つき
これもうわかんねえな
ゲームマスターいらっさい! 30秒後開始
ロージーR+さん「新しいズサが来た」
仮仮さん「誠し・・・」
カリみさんさん伊藤ちゃんナイスズサたい!
生厨さん誠しね
伊藤誠さん「来てやったぜ」
アスタリスクさん誠死ね
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/28 21:07:21)
仮仮さん「うは」
例の変態さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「まいさん自分のマイサンをカチカチしてないでください!」
ゲームマスター「あか!けり!」
生厨さん「4545454545454545」
みゅーさん「ホモは嘘つき。よってホモは人狼。」
仮仮さん「カチカチカチカチ」
さん「逆に考えるんだ
ヘレン反対派は毎回役職COして潜伏禁止風にすればいいと」
ゲームマスター「お前らカチカチしとけよ!」
ルッキーニキャワワさん「生まれ変わっても「黄金の精神」が失われる事はない、けっして」
生厨さん「29村とか絶望しか生まないじゃないですかーやだー」
あんほももちさん「ホモは神の使い それ以外は汚れた人狼 はっきり分かるんだね」
もりさきさん「カチューシャ?」
トライフォースさん「メモこっそりしてる奴を吊る村か」
生厨さん「唐突だが腹が減った。カチュームが食べたい」
カリみさんさんヘレン追放革命やん!!!
仮仮さん「変態・・・やはりホモ」
ゲームマスター「遅れが赤くなったら蹴って始める」
ハウスさん「メモ禁止VIP村」
カリみさんさん「おかげでおくやすもこういちくんも女の子になっちゃったんよ」
ゲームマスター「例の変態もどれえええ!」
もりさきさん「非国民は殺せ」
こょちさん「粛清や」
役弐弐弐さん「◆カリみさんさん 「◆役弐弐弐さん 「ヘレンなんていらないよ!」」

ヘレン反対派の人は革命を起こすのだ!
そう…GMとなってな!」
ゲームマスター「3分ほどの遅れあり」
カリみさんさん「六部の終わりあれはないっちゃね」
ぽんぽんさん「カリみさんさん 「◆役弐弐弐さん 「ヘレンなんていらないよ!」」
わかってる」
みゅーさんもう許してやれよ
生厨さん「そうだ、メモ帳の準備せねば」
ノーパンわたっこさん「でもさあ、その過去シリーズに生き残ったすべてのキャラクターが第六部のラストに巻き込まれて一瞬で生まれ変わってるんだぜ?
そう考えるとやっぱり第六部はあんま好きになれない」
ルッキーニキャワワさん△?うっ頭が
ロージーR+さん「初日呪殺の確率が減るか」
生厨さん「こ・・・こぉーん」
ゲームマスター「04分で合わせて」
トライフォースさん「あっぶねー!」
カリみさんさん「◆役弐弐弐さん 「ヘレンなんていらないよ!」」
ぽんぽんさん「タイソン=ゲイちゃんは・・・」
子狐登場「あり」になりました。
役弐弐弐さんんー最近なしが多いからありにしてあげよう
これでみずのえも安心だね!
ノーパンわたっこさん「あとジョルノとかも」
エールさん「ミスタは生き残るわ!」
カリみさんさん人類みなホモ〜ホモサピエンス〜
仮仮さん「ホモしかいないじゃないか!(憤怒)」
生厨さん「レズ=ホモ=ゲイ」
ゲームマスター一番まってた役弐に聞く! ヘレンありかなしか!
ルッキーニキャワワさんブチャラティは死んだ……ナランチャも、アバッキオも……
ついでにミスタも
kariさんがヨッシーに名前を変更しました。
凛としてホモさん「人類皆ホモはっきりわかんだね」
席取りさんがノーパンわたっこに名前を変更しました。
カリみさんさん残ってる奴にもホモがおるたい!
あんほももちさん「ブチャはホモだった これはみんな分かっていたことだろう」
ゲームマスター「赤なし かりが名前変えたらはじめる」
仮仮さん「来ましたあああああ」
ヨッシーさん「ズサー」
ロージーR+さん「29村か」
もりさきさん「やっぱりブチャラティはホモか」
生厨さん「ブチャ・・・スーパーのトイレで掘られたか・・・」
カリみさんさん満員たい!
ぽんぽんさん蹴られた奴はホモ言うまでもないだろう
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:01:55)
もつにくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロージーR+さん「30に戻った」
エールさん「チーッス」
ロージーR+さん「29村だー」
エールさん」が村へやってきました。(13/07/28 21:01:39)
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り!」
役弐弐弐さん赤い奴はGMに蹴られてホモになる!
もりさきさん「パズドラの楽しさは信者を煽ることだろ」
こょちさん「課金額表示で重課金者爆発とか胸熱」
生厨さん「パズドラってなにがおもしろいんだよっていう」
役弐弐弐さん更新確認!
ゲームマスター更新確認! 更新確認!
さん「融合儀式シンクロ1枚でほぼ壊滅できるとかちょっと」
もりさきさんパズドラとかいうゴミより世界の覇者3やれよ
さん「ヴェルズはなー、メタ範囲おおすぎんだよな」
ロージーR+さん「大好きなふるろじよりフル燕のがスコアがいい悲しみ」
ルッキーニキャワワさんガンホーは一度ゴッドフェスではなくて
金玉確定フェスをやるべき
こょちさん「赤は粛清」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「一応2100までは待つ 1分でも過ぎたら蹴ってく」
ノーパンわたっこさん「次のチョキエメまだかよおうあくしろよ
これ今週末になってもまだ何もイベント始まらない気がする」
さん「そんな・・・同じ役者使いだとおもってたのに」
kariさんが歩く信号機に名前を変更しました。
ノーパンわたっこさん「僕はインゼクゼンマイの時点で結構許せなかったけどな!
メタ力の高すぎる恐竜やヴェルズも糞だったし糞デッキしかねえ!」
仮仮さん「取っ替え引っ替えですな」
ルッキーニキャワワさん「エメドラ行きたい」
生厨さん「バードマンいっぱい持ってた気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩く信号機さん「よろしく」
役弐弐弐さん「胴はクガSが安定すぎてこれ以外積んだことほとんどないレベルなんだよな」
ゲームマスター「驚きの赤3ですよみなさん」
歩く信号機さん「よっしゃあああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:55:44)
カオルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノーパンわたっこさん「活路はフルバーン関係無かったわ」
もりさきさん「異議あり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「インゼクゼンマイあたりは許容できたけど征竜魔道はさすがに許せなくなってきた」
ゲームマスター「挨拶ないカオルさんもけり」
例の変態さん「遊戯王は社長のエネミーコントローラーだけが思い出」
kariさんが七連星に名前を変更しました。
ノーパンわたっこさん「積み上げる幸福と活路が無い やり直し」
カチュームさん「ずさあ」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:54:55)
仮仮さんホモは人狼!?
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー!案山子蹴る!」
七連星さん「こんちわ」
仮仮さん「お」
ルッキーニキャワワさんまい=ホモ
まい=●
つまり……?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:54:08)
生厨さん「へぇ。おじさん小学生の時に友達と2、3回対戦しただけだからあんま専門用語わかんねぇ。」
もりさきさんhttp://www.youtube.com/watch?v=zbxnBK0nX1w
BGMにどうぞ
ゲームマスター「@1がなかなか来ないのよ」
黒巫女さん「10年前からフルバーンあったと思うよ。」
あんほももちさん「対戦相手の精神力を燃やしてあげる酷いデッキ 全部直接ダメージ 社長が嫌いな戦法 >生厨」
もりさきさん「地獄の拷問部屋デスメテオ火炎地獄仕込みマシンガン停戦協定自業自得火あぶりの刑」
仮仮さん「ドゥヒン☆」
ルッキーニキャワワさん「遊戯王は友達がドラゴニックレギオン三積みしだして飽きたわ」
ロージーR+さん「R+胴やノヴァ胴でもSP足りる気がする δ胴は病気だわ」
生厨さん「フルバーンってなんだよ。相手のデッキライターかなんかで燃やすの?
10年前にやめたおじさんはわかりません」
最速の案山子さんがルッキーニキャワワに名前を変更しました。
ぽんぽんさん「霊能CO まい●つまりホモ」
まいさん「http://www.youtube.com/watch?v=ED6tbcuSmiM これの右側にいる変態みたいにはなれないから俺はホモではない…」
ルッキーニキャワワさん「あと一人さっさと来いよぉ〜〜ッ
知ってんだぜぇ〜おめーがさっきから女のケツをちら見するように覗いてんのはよォ〜〜ッ」
あんほももちさん「遊戯王はシンクロ出たあたりからストップしてしまったねぇ…もうそれ以降は付いて行けないよぉ…
あと、俺のデッキフルバーンに耐性無いから勘弁な >もりさき」
もりさきさん「まずは案山子からだ」
ゲームマスター「最速の案山子さんは参加するなら名前変えといてねー」
ゲームマスター「ブチャラッティさんがスーパーから帰ってこないの」
生厨さん「そろそろ赤と案山子蹴って全員に残酷な現実を突き付けようぜ」
なんとかさんがトライフォースに名前を変更しました。
もりさきさん「遊戯王とか3000円で作ったフルバーン楽しくてやめた」
あんほももちさん「MTGのデッキ構築してたら時間掛かりすぎたわろす デッキまともに構築するの遊戯王以来だよ」
ゲームマスター「やっぱ強気って大事ね 強気だと人がすぐ集まる」
まいさん「俺はホモじゃないけどかりがりのアヲさんはホモだよ」
ハウスさん「ザーッ」
ゲームマスター「いらっしゃいーー」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:46:03)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ざざっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:45:51)
役弐弐弐さん「ホモはまい」
まいさん「ホモじゃないよ…ふぇぇ…」
役弐弐弐さん「退屈はマジでもういらないマップ
δ胴ニートが大杉駄目ぽ」
ゲームマスター「満員になったら挨拶なしと案山子蹴る」
もりさきさん「まいはホモ」
まいさん「この早漏!」
まいさんだからなんなのさ!!?
ゲームマスター「いらっさい!」
ルッキーニキャワワさんまい●
ゲームマスター「赤7 戻りそうにないのは3で他は戻りそう」
まいさん「やっほー」
まいさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:43:30)
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:43:12)
仮仮さん「赤何?」
生厨さん「おらなんだかとってもめんどくさくなってきたぞ!」
ロージーR+さん「ユニオンやった事ないけど退屈島でオセロするわ」
ぽんぽんさん「赤居ても30デスノいけそうだね」
ゲームマスター「ふえてるー!いらっしゃい!」
ぽんぽんさん「(i)<くぱぁ」
トライフォースさん「BINGO!」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:40:21)
役弐弐弐さん「最近のユニオンバトルにはB5が紛れてるとかたまげるなあ…
しかもベリーハードだよ…というかベリハはA1未満はお断りしたい」
はにぼうさん「よろしく。」
ぽんぽんさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:40:02)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:39:59)
アスタリスクさん「だから(ry」
アスタリスクさん「違うからな!?>カリみ」
ルッキーニキャワワさんアナリスト●
犬だから性欲も人一倍ってことか!!
まるでミヤフジだな!!
ノーパンわたっこさん「パズドラデータは癌が必死に復旧作業してるから
ROOT化やチートアプリ使ってる人を除いてちゃんと復旧されてるよ」
kariさんが仮仮に名前を変更しました。
カリみさんさん「アナルフリスク=アナリスク=アスタリスク=*=肛門
こうですか?わかりません」
もりさきさん「わたしこそしんのゆうしゃだ」
kariさんがもりさきに名前を変更しました。
kariさんが爽やか窓口に名前を変更しました。
アスタリスクさんだからアスタリスクだから!勇者だから!
生厨さん「なにそれすーすーしそう」
ゲームマスター「増えてるよーデスノできるよー」
カリみさんさん増えてるやん!
ルッキーニキャワワさんおいおいなんだよこの村は
アナルフリスクがいるなんて私聞いてない!!
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
爽やか窓口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:36:50)
AAルーパーさんがロージーR+に名前を変更しました。
生厨さん「おひさっす」
生厨さん」が村へやってきました。(13/07/28 20:36:23)
もりさきさん「パズドラデータ消失したらしいwwwwww
ざまあwwwwwww」
ゲームマスター「5行め行くと集まるの早いんだけどなー」
kariさんが例の変態に名前を変更しました。
kariさんがAAルーパーに名前を変更しました。
こょちさん「wannwanno(^omega^U)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こょちさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:32:27)
例の変態さん「おはこんばんわ」
もりさきさん「夏休みなどなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:31:25)
ゲームマスター「みすった・・・はずかしい」
ロージーR+さん「おはよう」
ゲームマスター「夏休みだよ! VIP」
もつにくさん「もういないのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター順調なので21時には必ずまわします 入村はお早めに
もりさきさん「夏だな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:30:09)
アスタリスクさん「アスタリスクですよ!伝説の勇者ですぜ?>もつにく」
仮仮さん「こんにちわ、こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もりさきさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
はやなまさん「こんばんは」
もつにくさん「一瞬アナリスクに見えた」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:28:15)
ノーパンわたっこさん「おめぇの席ねぇからぁ!」
席取りさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:27:56)
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日が嘘のように順調」
ゲームマスター「いらっさい!」
ゴンさん「こんばわ」
ゴンさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:26:26)
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:24:47)
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
黒巫女さん「村たておつ。」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/07/28 20:21:49)
アスタリスクさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:21:33)
もつにくさん「ぐー」
ルッキーニキャワワさん「風呂沸かしてくるわ」
ルッキーニキャワワさん(。-ω-)マンゾクシタゼ……
ゲームマスター「9時からデスノできるといいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
凛としてホモさん馬鹿野郎お前勝つぞ、俺はお前!!
凛としてホモさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:14:26)
カオルさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:13:44)
ルッキーニキャワワさんget to オルガスム get to オルガスム
深く突き刺せ
ルッキーニキャワワさんjust like death
ルッキーニキャワワさんget to オルガスム get to オルガスム 身体溶かせ
ゲームマスター「いらっしゃい!そしていってらー!」
ブチャラティさん「スーパーいってくる」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:10:44)
ルッキーニキャワワさん吐き出す言葉に爪を研ぐ
狂気に巻かれたpressure of mind
乾いた砂漠で踊っても
時の檻破れないぜ
ルッキーニキャワワさんcrash you!!
ルッキーニキャワワさん身体を駆け巡る血が叫ぶ
ルッキーニキャワワさんbreak free!!
ルッキーニキャワワさん自惚れたあいつに縛られ
ルッキーニキャワワさんおまえは求めているんだろう
刺激に抱かれたmaking love
身体に布切れ装っても天国にいけないぜ
カリみさんさん置いとくけん!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
カリみさんさん」が村へやってきました。(13/07/28 20:06:20)
ルッキーニキャワワさんcrash you!!
ルッキーニキャワワさん火の消えた心の壁破れずに
ルッキーニキャワワさんbreak free!!
ルッキーニキャワワさんわかりきった明日に怯える
ゲームマスター「人増えないぬーん」
ルッキーニキャワワさん| \
   |Д`) ダレモイナイ・・ウタウナラ イマノウチ
   |⊂
   |
案山子の化身さんが最速の案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「分かりました、すみません…」
ゲームマスター「了解ですー 案山子として置かせてくださいな!」
案山子さん「ごめんなさい誤入村です!蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:52:17)
ルッキーニキャワワさんデルタカイかっけけどシールド()重すぎ
それとロングメガバスター作ってねーわ
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/28 19:50:02)
ゲームマスター「デスノなくても21時にはまわすつもり 次村詰まるし・・・」
役弐弐弐さん「早く開始すれば参加するけど遅いと案山子になるよ!
しばらく明日の仕事の準備とか部屋掃除とかやってくるね!」
ゲームマスター「ちゃんとまつよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐さん「はえーじゃねーかこのやろー!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/28 19:41:09)
もつにくさん「じゃかじゃかじゃんけんじゃんけんすたあと」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「最近人少ないけどまったり待って行ってね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
もつにくさん「よろしく」
もつにくさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:32:02)
ゲームマスター「村はやいかなー? まあいいや」
ゲームマスター「GMは絵を描きつつまったり待ちます」
ゲームマスターVIP村にようこそ!GMは めろ ◆mero.O0dBk です。
入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をしずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
戻る