過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
マミチチ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
青酸kari
◇.EEhSgBFpU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっこ
鯉心 ◆YukihoSPrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イェロースカイ
◆mKjQ46elyI
[共有者]
(死 亡)
 
 
スケスケ跡部
◆OXgdWi8qwg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブルスコファー
フィッケ
[霊能者]
(生存中)
 
 
肉球
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
相殺
◆EroEroZXS6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺいぺい
じょん ◆UYWqjXRn2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリムボトル
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep282村 〜 131290番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
スリムボトルさん「>マミチチ
狼視点だと狐探すゲームになってたから、
生存欲=アピール強めのところは噛んでおこうとは思った。
でも噛み先や死に方から狼を脅かす発言だとはあまり思わなかった。
占真を見にくい状況だったから仕方ないとは思ったけどね。」
肉球さん「GMさん、村立てありがとうございました。皆さん、遊んでいただいてありがとうです!」
肉球さん「いえいえ、いいんですよ!でも狂人ならまだ吊らなくても良かった気もしますね。反応見て吊り先変更もあると良いですね>イェロースカイ」
マミチチさん「無回答は残念、お疲れさまー。」
イェロースカイさん「村建て同村おつかれさまです。いやぁ、なかなか楽しかったけど。
もっと仕事できるようになろう・・・(ボソッ」
イェロースカイさん「とにかく視点内訳欲しかった・・・あそこで素直に吊られてて狂人に見てました本当すんません・・・>肉球」
ゆっこさん「おつかれさん」
スリムボトルさん「村縦お疲れ様でしたー。」
スケスケ跡部さん「GMさん村建てありがとうございました」
肉球さん「逆にどんな感じで言うと吊り回避できたでしょうか?>イェロースカイ」
ブルスコファーさん「おつでしたー」
イェロースカイさん「なんかすまんな>肉球」
ブルスコファーさん「流石やで跡部さま」
肉球さん「私を最初から狼目でみてたので吊り指定されてもがいても逆効果だと思いました>イェロースカイ」
イェロースカイさん「噛まれる前・スリム村 スケスケ狼? ゆっこ狼? 
内訳見て「ファーーーーwwww」ってなったぜ☆」
スケスケ跡部さん「俺●出されとったらわからんかったね」
ぺいぺいさん「おつですた。さよーなら」
ゆっこさん「跡部●の予定やったのか どんまい しゃーない」
相殺さん「それで初日共有でも出るにでられませんでした、完全に戦犯ですすいません>イェロさん」
スケスケ跡部さんスケスケダゼ
肉球さん「青酸kariさんのあのミスがなくかったら占霊のバトルが見れたかな?」
ゆっこさん「俺こそCOするタイミング失ってすまん 苦肉の策で
LWへの投票を逸らす為にやったねんけど狐生存捨ててやった」
青酸kariさんすいませんでしたァ!!
イェロースカイさん「ちなみに相殺さん二日目の占い結果は()」
相殺さん「では村立てありがとうございました、おつかれさまです。」
ゲームマスター「ではおつー。」
相殺さん「やらかしてしまい誠にすいませんでした。」
ゆっこさん「候補1でよく頑張ったな狐 これはしてやられた」
スリムボトルさん「まあ、陣営お疲れ。ゆっこはちょい最後頑張らせてすまんかった。
相方は次は勝とうずー。」
マミチチさん「皆さんに訪ねたいんですけど、私の殴りや誘導はどんな感じでしたか?赤点ダメダメ?及第点?良い感じ?位の評価をお聞きしたいです。」
マミパイさん「狩人は活躍0のまま噛まれたとさ・・・」
肉球さん「スケスケ跡部さん、何か怪しかったですぅ(笑)」
ゲームマスター「占い騙りが狐に黒でたぶん勝ってただけにおしいね。」
ブルスコファーさん「ボロ雑巾でほんとすみませんでした」
イェロースカイさんどうしてこうなった・・・(´・ω・`)
肉球さん「お疲れ様でした。」
イェロースカイさん「反省点・指定遅いし。
潜伏ェ・・・」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。さすがにあとべは狐の余裕か、2発言で
高見の見物やったな。狂人は狐いるとみてどっちか吊りにいっても
よかったかなー。」
青酸kariさん「なぜ名前をコピペし間違えたのか。。。」
スケスケ跡部さん跡部キングダム完成
スリムボトルさん「相殺or跡部が役持ちって言ってた俺のセンサーあってた(血涙」
ブルスコファーさん「っておい最後の内訳どういうことだよどうあがいても負けじゃねーか」
スケスケ跡部さん「おつかれ」
イェロースカイさん「お疲れっす。みなさまごめんなさいです!!!このダメ共有!!!!!」
マミチチさん「おつかれさまー。跡部王国完成!!ですね。」
ブルスコファーさん「あああああ……すまぬ…すまぬ…」
青酸kariさん「貼りミスっす」
相殺さん「お疲れ様でした」
マミパイさん「お疲れさま」
スリムボトルさん「やりおる。」
青酸kariさん「いやmjすんません」
さん「お疲れ様でした」
ゆっこさん「おんのかい」
妖 狐」の勝利です!(13/07/28 20:23:54)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
スケスケ跡部さん0 票投票先 → ゆっこさん
ブルスコファーさん1 票投票先 → ゆっこさん
スリムボトルさん0 票投票先 → ゆっこさん
ゆっこさん3 票投票先 → ブルスコファーさん
マミパイさん「おうどんおうどん」
マミチチさん「そうだ、香川に行こう。」
イェロースカイさん「おうどんおいしいです・・・」
肉球さん「もう負けだー」
マミチチさん「ああ、そうでしたね。すいません。」
青酸kariさん「あちゃ」
ゲームマスター「おお、すまない、いきなり言われてもGMの場合
特定の誰かを注意してたりするわけでもないので。ほかのかた、誰か
感想あったらいってあげてほしい。」
ブルスコファーさんゆっこ指定します
スケスケ跡部さん「人外に投票するほか
思いつかんのだけど」
スリムボトルさん「仮にゆっこが人狼だったら、ゆっこ吊れば済む話なんだが、
狂人or狐だったら吊ったら狼勝ちだよなこれ。」
ゆっこさん村は俺を吊らないと勝てないかもしれないし俺を吊ると負けるかもしれない
俺はブルスコファー投票で固定する 残り票は3
イェロースカイさん「肉球さんはもっとあがいてほしかったっす・・・ごめんなさい
虹さん本当にすまなかった。ごめんなさい・・・」
ブルスコファーさん「30秒してい それまでなぐりあって」
マミチチさん「抽象的な質問でしたかね。何となくでいいので赤点、及第点、良い感じ位の採点を聞きたいのです。」
ゆっこさん俺は狂人ポジションを狙った人狼かもしれないし
LWをサポートする狂人かもしれない

その上で俺はブルスコファーに投票する
スリムボトルさん「で、なぜわざわざここで2w残りの狼が身内切りをするのか?
という話になるんだが。狐を把握して飽和対策っていうなら話はわかる。
でも占い先で銃殺が出たことを狼が知る術ってなかったはずなんだよね。」
イェロースカイさん「あーあ。やっちまった」
スリムボトルさん「正直占い真で盲信してたので、ちゃんと殴り合う準備をします。
まず、霊が○で出た場合。これは霊の破綻です。
狼吊りないのにGJなしで4人になった場合は村が終わっています。
なので、自動的に霊は●出しになる。
というか、霊偽は疑っていないので●出しにならざるを得ない。」
スリムボトルさん「なんか全部おじゃんにされたけど村アピ張っとくわ。」
イェロースカイさん「潜伏wwwww占いwwwwwまじwwwwwまじ・・・」
ブルスコファーさん「やめてくだしあ;;」
マミチチさん「共有お疲れさま。」
ゆっこさん「胃痛をさらにヒートアップさせてやんよ このハッタリをどう捉える?
お前の覚悟を俺に見せてみろ その上で絶望を味わわせてやる」
スリムボトルさん「は?ここで人外CO?」
マミパイさん「これもうさ、おうどんな気がする」
マミチチさん「今回の私の殴りや誘導はどうでしたか?」
ゲームマスター「GJないのに告発しようがないよ。」
青酸kariさん「乙です」
ブルスコファーさん「胃痛のお仕事が始まるぜ」
ゆっこさん人狼狂人CO ブルスコファーに投票する。
LWor潜伏狂人は合わせてもいいし、俺に投票してもいい。
マミパイさん「あ、狐いたか」
スリムボトルさん「まあ霊結果●だよな。というか●しか出ないはずなんだけど。」
スケスケ跡部さん「共有噛まれたのね
霊能指定でいいと思うけど」
肉球さん「お疲れ様でした」
イェロースカイさん「ウワァァァァァァなんじゃこりゃァァァ」
ブルスコファーさん「共有逝ったああああああああああ」
マミパイさん「もう狂がLWCOで適当に告発したら狼勝ちだと思う(震え声」
スリムボトルさん「おはよう。」
スケスケ跡部さん「おはよ〜」
ブルスコファーさん霊脳CO 青酸kari●
ゆっこさん「あーさひがさんさんおはようさん」
6日目の朝となりました。(13/07/28 20:19:12)
イェロースカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェロースカイさんを狙います。 >>> スリムボトル <<<
ゲームマスター「どうぞ。」
ゲームマスター「狂人、狐いるの濃厚だから狐つりにいかないとだめだぞw」
青酸kariさん「まぁ、なんだ、祈るのみってやつだなぁ」
ゆっこさんの独り言「必ず俺を吊らせる」
マミチチさん「GM様、ひとつ聞いてもいいですか?」
マミチチさん「お疲れさま、ペロッ・・・これは青酸カリ!さん。」
ゆっこさんの独り言「共有or霊噛みを読んで やることは一つ
最終日まで我慢した成果を 見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
スリムボトルさんの遠吠え「正直占い真で盲信してたので、ちゃんと殴り合う準備をします。
まず、霊が○で出た場合。これは霊の破綻です。
狼吊りないのにGJなしで4人になった場合は村が終わっています。
なので、自動的に霊は●出しになる。
というか、霊偽は疑っていないので●出しにならざるを得ない。
1−1で占も霊も偽とかどこで死んだんだよって話になるしね。」
ゲームマスター「狂人があとべに投票してくれるかいなかがカギだな。」
ゆっこさんの独り言「流石にグレー減らしたくはないのとちゃうかな」
ブルスコファーさんの独り言「結局ボロ雑巾はボロ雑巾だったよ」
ブルスコファーさんの独り言「この吠え数だと狼も自分から吊られたって言ってるようなもんだし、もう用済みかな」
ゆっこさんの独り言「流石に跡部とボトルに狐おったらリカバリはできなさそうにない」
青酸kariさん「一番怪しいとはなってましたね」
ゆっこさんの独り言「青酸が狼なら 跡部orボトルで狼」
ゆっこさんの独り言「青酸kariが狐なら 跡部とボトルで狼」
マミチチさん「狼は跡部把握してる?」
ブルスコファーさんの独り言「まあでもここまできたらほぼ確実に噛まれるだろうな」
ゆっこさんの独り言「青酸kariが狐の可能性あったから狂人COは伏せた」
スリムボトルさんの遠吠え「まさかの殴り合い準備である。
共有噛んで霊残して俺ゆっこ跡部のボコり合いか。まあいけるだろ。
考察書くわ。」
青酸kariさん「悲しいなぁ」
肉球さん「お疲れ様でした!」
青酸kariさん「ちなみにmjで貼り間違え、立場こそ違えど。」
マミチチさん「真占いが居ないから、跡部吊れなきゃ美味しいうどんタイムになっちゃいそうね。」
イェロースカイさんの独り言「朝来るのか?」
ブルスコファーさんの独り言「良かった……狼だ……」
スリムボトルさんの遠吠え「ちょっと擁護できんかった、相方お疲れ。」
5日目の夜となりました。(13/07/28 20:14:07)
青酸kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 青酸kariさん
青酸kariさん5 票投票先 → スケスケ跡部さん
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 青酸kariさん
ブルスコファーさん0 票投票先 → 青酸kariさん
スリムボトルさん0 票投票先 → 青酸kariさん
ゆっこさん0 票投票先 → 青酸kariさん
ゲームマスター「明日は共有か霊能噛むしかないから村勝ちはないな。」
マミパイさん「これ狐噛みで狐吊りでもPPで終わるな」
スリムボトルさん「まあ占い吊りでいいよ。明日霊結果見たいけど抜かれそうではあるなあ。」
イェロースカイさん「狂人狐は吊れてるとみたいです」
肉球さん「少し光が見えてきましたね」
スリムボトルさん「狂人吊ったらPPか。それが狙いかね?
でも狂人視点誰が狼とかわからないはずなんだが。」
ブルスコファーさん「まあここは占い吊りしかないわな…」
イェロースカイさん「結果貼りでも間違えるとしたら●○あたり。名前はないわ>スリムボトル」
青酸kariさん「信じて欲しいけど、無理っすよね、知ってます。」
スケスケ跡部さん「占いがどこなこか気になるけど
いま俺が考えとるのはスリムボトルが○じゃない可能性が出たこと」
ゆっこさん「せやな もう飽和寸前ラインやってのに」
マミチチさん「って言うか怪しんでるゆっこ、跡部がどっちも人外じゃないのさー。」
マミパイさん「でも青酸カリさん吊っても相変わらず絶望村である」
イェロースカイさん「占い吊るぜ?霊結果●じゃなかった村つんデルっぽい」
スリムボトルさん「結果貼りミスで真あるか?いやねえよな。」
イェロースカイさん「どういうことなの・・・」
マミチチさん「相殺さんは潜伏占いだったのね。」
ブルスコファーさん「相殺さんが真目かね?ここまできてこうとはwwww」
肉球さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「スケスケに黒でよかったのに。」
スリムボトルさん「先に言っておくわ、囲い疑惑で俺吊るの目的なんだろうし。
俺はグレ戻しでいい、破綻占いの○とか信用無いわ。」
スケスケ跡部さん「占い潜伏死ってことなのか?」
肉球さん「占い破綻したーー」
青酸kariさん「もう信じられないと思うけど跡部さん黒です、すいません。。。」
マミチチさん「って飽和回避のつもりかしらーん?」
ブルスコファーさん「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwww」
スケスケ跡部さん「青酸カリさん真じゃなかったの?」
イェロースカイさん「あんだとー!」
ゆっこさん「すいませんじゃねーよ 訴訟」
ブルスコファーさん「…………」
青酸kariさん「すいません」
スリムボトルさん「占い偽じゃねーか。」
スケスケ跡部さん「死体なのに●」
マミチチさん「おい、狼www」
ブルスコファーさん「自分視点かなりやばめの状況なのでいい加減占いには●だして欲しい」
ゲームマスター「せいさんかりはなにをw」
イェロースカイさん「破綻!!!!」
マミパイさん「占いセルフ破綻。」
スリムボトルさん「は?」
青酸kariさん「えーー」
マミチチさん「おつかれさま。」
ゆっこさん「は?マミチチ噛み?」
青酸kariさん「占いCo マミチチさん●」
マミパイさん「お疲れさま。
この時下界から村人が消えた」
スリムボトルさん「おはよー。」
ブルスコファーさん「マミチチ噛まれたか」
スケスケ跡部さん「おはよ〜」
イェロースカイさん「おはよー・・・って。」
ブルスコファーさん霊脳CO 肉球○
ゆっこさん「あーさひがさんさんおはようさん」
5日目の朝となりました。(13/07/28 20:09:36)
マミチチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミチチさんを狙います。 >>> スリムボトル <<<
ゆっこさんの独り言「候補1しかおらん」
ゆっこさんの独り言「ああ、せやな 占い噛み通るんちゃうかな」
ゆっこさんの独り言「3分の1で勝ちやけど それ以外の場合の出方が難しい
占い噛み通るか?」
ゲームマスター「ただ噛みがおかしいので、それで占い吊に流れる可能性はある。」
ブルスコファーさんの独り言「此処まできたら役職噛みにくるだろうなあ……占いじゃなくてなんとか私を狙ってくれないかしら」
肉球さん「ラインが早く切れないかな」
ゆっこさんの独り言「霊●かつ占い○なら とはいえどっかで俺をつらせる必要はある」
ブルスコファーさんの独り言「占い●出ることを祈るしか」
スリムボトルさんの遠吠え「私かみやります」
青酸kariさんの遠吠え「うい」
スリムボトルさんの遠吠え「ゆっこ狐なら万歳で、マミチチ死んでたら跡部吊り推しでいきましょ。」
青酸kariさんの遠吠え「押しときますね、」
ゆっこさんの独り言「●判定なら下手に動かん方がええのか ダブルで●来たらおしまい」
肉球さん「見落としてたーー」
スリムボトルさんの遠吠え「私と青酸さんライン繋がってるので、
私LWCOはできません。どうしてもムリな場面になったときだけ
偽COから告発お願いします。」
さん「狐に●ぶつけるのか。」
ゲームマスター「そこに黒なら狼勝ちだろうね。」
ゆっこさんの独り言「○判定なら狂人COでいい ●判定やった時が一番辛いところ」
肉球さん「ええええ!相殺って誰?」
スリムボトルさんの遠吠え「マミチチ噛んで、死体がなければ、ケア吊りでマミチチ先吊りを推すか?」
ゆっこさんの独り言「でもそうならマミチチと跡部で2Wになる ちょっと意味不明
マミチチと肉球が跡部誘導はしとったんか」
ブルスコファーさんの独り言「ログ見直そう」
青酸kariさんの遠吠え「まぁ、そんなところですよね」
マミパイさん「跡部さん●とか狼勝ちコース以外何にも見えない」
イェロースカイさんの独り言「狐何処なの・・・生存こわいよー」
スリムボトルさんの遠吠え「で、生存欲の観点から見てマミチチ噛みたいと今日は思っている。」
ブルスコファーさんの独り言「きつい」
青酸kariさんの遠吠え「明日跡部さん黒出して・・」
ゆっこさんの独り言「肉球○判定なら勝てる」
ゲームマスター「ここはグレー噛んだらおかしいところなんだけど、狐
こわいしこまるだろうな。」
マミチチさんの独り言「ゆッこか跡部を吊りたいわ。せめて占ってほしい。」
ブルスコファーさんの独り言「やばいな ガチでヤバいっすよコレ」
スリムボトルさんの遠吠え「明日の朝噛みと、指定吊りで狐吊れないとおうどんか。
霊真と共有真は動かせないね。」
肉球さん「お疲れ様です!」
ゆっこさんの独り言「昨日時点で2W ここで村吊れてたら勝てるけど肉球狼か・・・?」
イェロースカイさんの独り言「跡部サンェ・・・占ってくれ占い師さん。色みたいぉ・・・」
青酸kariさんの遠吠え「狐なぁ・・・」
ブルスコファーさんの独り言「白かよ…!」
スリムボトルさんの遠吠え「さて、残りの狐目を探す作業になるのかな。」
4日目の夜となりました。(13/07/28 20:04:33)
肉球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 肉球さん
青酸kariさん0 票投票先 → 肉球さん
マミチチさん0 票投票先 → 肉球さん
肉球さん7 票投票先 → スケスケ跡部さん
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 肉球さん
ブルスコファーさん0 票投票先 → 肉球さん
スリムボトルさん0 票投票先 → 肉球さん
ゆっこさん0 票投票先 → 肉球さん
ゲームマスター「みんなの意見も勘案するとスケスケいくとおもったがちがうか。
この場面なら霊脳に指定してもらうのもあり。」
マミパイさん「てか青酸kariさんの酉割れてるね」
マミパイさん「狼狼狂狐霊共村・・・ふぇぇ・・・」
スリムボトルさん「主導権を握ろうとしたつもりはないけど、
まあ中身の推察してたとは思うから占い先は了解。
もっと全員が納得できる理由で占い先決めてほしくはあった。」
肉球さん「スケスケ跡部さん、吊りたい!」
マミチチさん「あと3吊り、ノーミスゲーね・・。」
さん「村に指定飛んだか。」
スケスケ跡部さん「指定把握」
肉球さん「でも私吊ってる場合じゃないと思う」
青酸kariさん「把握」
ゲームマスター「ただ共有と霊能がのこってるのでまだ。
狼は狐もさがさないといけないのでいがいとくるしい。」
ブルスコファーさん「指定把握」
イェロースカイさん「肉球さん吊りです 」
マミパイさん「あかん(しろめ」
ゆっこさん「そうやって発言少なめかつ主張の弱いところ誘導したら吊れそうって考えたあたりが
跡部誘導ちゃうの」
スケスケ跡部さん「俺は逆に肉球さん怪しいと思うよ
内容薄いもん」
肉球さん「私COないよ」
マミチチさん「私にしつこく誘導するのは私が真っ白と知ってるからかしら?<ゆっこ」
肉球さん「占いさん頑張って欲しい」
青酸kariさん「理由は主導権を握ろうとしてるが、少し控えめだったので、狐か、人狼だと思ったんすよ、」
イェロースカイさん「肉球さんcoあり?」
スリムボトルさん「殴ってきた相手を中途半端に殴り返すのは人外目ではあるけど。
多弁目吊るのはちょっと抵抗あるなあ。」
ブルスコファーさん「個人的には肉球さんが無難な事しか言ってないから怪しいと思うな」
肉球さん「スケスケ跡部さん、申し訳ないけど私も怪しんでる」
スケスケ跡部さん「吊り数的にもここで狼は吊りたいな
ここの指定進行は大事」
マミチチさん「目に見えて狐の死亡も確認できてないのが怖いわね。」
マミパイさん「充分絶望村だと思うんだこれ」
ゆっこさん「ここまでグレー狭まって○しかでえへんなら尚更マミチチちゃうんかな
俺はマミチチ一択最初から主張しとるけど」
青酸kariさん「黒ほしいなぁ・・・情けない。」
イェロースカイさん「黒でないね−。まずいねー」
スリムボトルさん「>青酸kari
直感的でも何でも、理由は出してくれ。
今後占いが噛まれた時の判別が難しくなる。」
マミチチさん「ほぼ真の◯噛み。まぁグレー減らさないため、か。」
マミパイさん「うわ〜ん・・・(涙
せっかくの100戦目活躍0」
肉球さん「参ったなぁ Kでないと」
ゆっこさん「ノーミスラインあたりが見えてきた 2W生存は確定しとる」
マミチチさんゆっこさんは私を疑ってるのね、こんなに真っ白なのに(根拠なし)。
でもグレー噛みのことに対する言い方は村っぽいわ。
味方で有って欲しいから占って貰いたいわね。

怪しんでるのは跡部さんよ、
噛み先を狩人探しと分かっているような物言いが引っかかるわ。
青酸kariさん「理由入ります?直感的でしかないですよ。」
ブルスコファーさん「占い○出せないか きついね」
ゲームマスター「その名前にするからw」
スリムボトルさん「霊○判定か。キツくなってきたかな?」
スケスケ跡部さん「占い霊能生存
そして残り2W」
肉球さん「マミパイさんかぁ・・・痛いなぁ」
マミチチさん「また◯なのね。」
マミパイさん「って占いがっががががががが」
ブルスコファーさん「狩人探しか……」
マミパイさん「ほらーだからいったのにー(涙」
スリムボトルさん「おはよー。」
青酸kariさん「占いCo スカイボトルさん○」
イェロースカイさん「おはよ。霊能いきてるよね?占い生きてるかい?」
スケスケ跡部さん「おはよ〜」
ブルスコファーさん霊脳CO 虹○
マミチチさん「おはよう!!」
肉球さん「おはよう!」
ゆっこさん「あーさひがさんさんおはようさん」
4日目の朝となりました。(13/07/28 19:58:26)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミパイさんを狙います。 >>> スリムボトル <<<
イェロースカイさんの独り言「狼なにしてんだよ!!」
ブルスコファーさんの独り言「まさか今日も長いのか?」
イェロースカイさんの独り言「噛み遅いぃ!!」
ブルスコファーさんの独り言「どっちにしろ占いが銃殺か●出してくれると嬉しいんだけどなあ」
イェロースカイさんの独り言「狐か狂人つれてよぉ」
ゆっこさんの独り言「相殺噛まれたのが痛いわ どんどんグレー狭まってる」
スリムボトルさんの遠吠え「了解 残されるときついんでマミパイいきます」
ブルスコファーさんの独り言「相変わらず肉球さんが無難なことしか言ってないなあ 単に下手な村か、潜伏狼か」
マミパイさんの独り言「つまり俺が必要!(キラーン☆」
スリムボトルさんの遠吠え「どっちいきたい?グレーと暫定○。
明日は乗り切れるとして、あさってから占い叩き視野に入れるよ。」
青酸kariさんの遠吠え「昨日ちょっとボケッとしてたんで噛みお願いします」
さん「青酸さん、狼か。あっても、狂人だと思ってた。」
肉球さんの独り言「明日占い出たら人外」
マミパイさんの独り言「8>6>4>吊り3・・・ここらで狼吊らないとあかん
GJ、狐噛みで
9>7>5>3>つり増える。GJ期待」
イェロースカイさんの独り言「潜伏死やめてくれよ?たのむからやめてくれ」
スリムボトルさんの遠吠え「狐指定の可能性があがるし囲い貰おうかな。
マミパイ噛んじゃう?」
青酸kariさんの遠吠え「落としていいから行きましょう」
ゆっこさんの独り言「1/5 発言少ないやつからとか言って俺占えよ」
イェロースカイさんの独り言「占い騙りこえぇなぁ」
さん「お疲れ様でした。」
青酸kariさんの遠吠え「うーん、狐っぽさそうな人ねぇ」
ブルスコファーさんの独り言「だが○」
スリムボトルさんの遠吠え「囲い了解。マミパイ狐の可能性怖いけど噛まずにグレー行く?
占いの信用ちょっと落ちちゃうけど。」
ゆっこさんの独り言「どうにか俺を占わせることに成功すれば一気に逆転の目はあるわな
俺を占わせれば全力で占い吊りに指示出す」
イェロースカイさんの独り言「まずくはないか。狩人保護なう。」
イェロースカイさんの独り言「GMの予言が当たればそろそろ噛まれるな まずいね」
スリムボトルさんの遠吠え「囲いから噛むと狼の狐探しに見えるかな?
でもグレー噛んでも一緒といえば一緒か。」
ゆっこさんの独り言「んーーーああいうタイプの占い師はすげえ苦手
自分の発言で占わせることも避けることも難しい」
ブルスコファーさんの独り言「今日の噛みは狩人探しの線が濃厚か このままグレー潰して行ってくれたら嬉しいんだけど」
青酸kariさんの遠吠え「まぁとりあえず次は囲いますよ」
マミパイさんの独り言「なんで○もらうんだよ。噛まれちゃうじゃん。
せっかくグレーに納まろうとしてたのに。」
イェロースカイさんの独り言「これもう霊能とか占いがんばれになるな」
マミチチさんの独り言「ふふん、実は私も跡部を怪しんでるわ。」
スリムボトルさんの遠吠え「さて、噛み先重要。
というより真占い始末できてるはずなので、
狐を探すゲームになったね。」
青酸kariさんの遠吠え「おおそうさいさん占いか」
青酸kariさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
ブルスコファーさんの独り言「死なんかったよ わぁい」
3日目の夜となりました。(13/07/28 19:53:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → さん
青酸kariさん0 票投票先 → さん
マミチチさん0 票投票先 → さん
肉球さん0 票投票先 → さん
スケスケ跡部さん1 票投票先 → さん
ブルスコファーさん0 票投票先 → さん
スリムボトルさん0 票投票先 → さん
ゆっこさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → スケスケ跡部さん
マミパイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「もう指定か、はやいな。」
スケスケ跡部さん「指定把握」
さん「いいよ、私吊りで。みんな、後は頑張ってくれ。」
肉球さん「吊り先指定した方がCO出来るんじゃ?」
マミパイさん「遅かったけどCOなしか、まあそこでいいんやね?」
イェロースカイさん「吊り。村ならすまん」
ブルスコファーさん「指定把握」
スリムボトルさん「グレランで吊られる潜伏役とか本末転倒過ぎて。
潜伏ならそれなりに発言するもんだと思うけどね。」
ゆっこさん「まあやることは一緒や 俺はマミチチ一択やと思うがな」
さんCOなし
マミチチさん「時間ないわよ!?」
イェロースカイさん「虹さん coあり?」
さん「◆スリムボトルさん 「共有トラップないんだから、偽なら●出し躊躇う理由とかないよね?」
確かにそうやなぁ。狼、狐の出方とは思えないし、狂なら早めに●打ちたいだろうし。」
マミチチさん「まーそうよね。<跡部国王」
相殺さん「ですよね、すいませんでした。」
青酸kariさん「指定どうぞ」
マミパイさん「俺は指定のほうが好き。ただ時間遅い気も」
肉球さん「でもグレラン以外どうすればいいんだ?」
マミチチさん「ぺいぺいさんか相殺さんが狩人でなければいいわね。」
青酸kariさん「やはり狂人しんだんじゃないかな?」
イェロースカイさん「指定した方がいいですか?」
スケスケ跡部さん「たぶん狩人探しやと思う<マミチチ」
ゆっこさん「◆相殺さん「相方初日はーく。じゃ霊能は真確定だね。」
こいつは占い真と言ってはないし
◆ぺいぺいさん 「占いでてよかったのかぺい?」
こいつもこうとは一応言ってはある。」
肉球さん「占い一人に頑張らせるわけにいかないね」
マミチチさん「単に焦って適当に噛んだのかも・・?いや狩人探しっていう線が妥当かな?」
さん「もう1日グレランか共有指定進行か、どっちがいいかしら」
ブルスコファーさん「狩人は占い護衛でお願いね、一応。」
スケスケ跡部さん「これは狂人が潜伏しとるか
相殺もしくわぺいぺいが狂だったのか」
スリムボトルさん「共有トラップないんだから、偽なら●出し躊躇う理由とかないよね?
占い真目で見とく。」
マミパイさん「あ、俺占いなんか、正直マミチチさんらへん占いだろうなと思ってたわ」
ゲームマスター「間違った場合は、その人をもう一回占って、初日は
初日占ったってことにすればいい。
死んでた場合は、共有占って、初日の結果を3日目朝にはればいいかな。
間違えないのが一番ですが。」
ゆっこさん「相殺噛みは何を狙った結果なのかが結構引っかかる。
基本的にこの配役じゃグレー噛めば噛むほど狼は自分の首絞めるし」
肉球さん「今日も占霊潜伏か・・・もういないのか?」
イェロースカイさん「はえー。人外全潜伏っぽそうなんだけど なにこれむずい」
マミチチさん「対抗が出ないってことは真ー真相手に人外が勝負を挑んできてるわけね。」
青酸kariさん「長かったな、理由は自分のセンスが信じられなかったんで投票多い人にしますた」
マミパイさん「もう潜伏はいないとみていいね。
真ー真ー共初か」
さん「潜伏占いも登場せずか。」
スリムボトルさん「相殺ぺいぺいで欠けたのか真真なのか。
グレランが二日続くのはあんま歓迎できないね。」
イェロースカイさん「ごめんな、中身薄かったから>肉球」
ブルスコファーさん「……狼全潜伏?マジ?」
マミチチさん「ぺいぺいさんが吊られたのは残念だったわ、村っぽかったし、視点が結構良かった気がしてたんだけど。」
スケスケ跡部さん「占い増えんかったのね」
相殺さん「占いスケスケですよね、色々申し訳ありませんでした」
肉球さん「共有さんに投票されて結構凹んだ>イェロースカイ」
マミパイさん「潜伏のCOはいないのかな」
ブルスコファーさん「やたら長かったね」
青酸kariさん
占いCO:マミパイさん○ 」
マミチチさん「おっは!」
イェロースカイさん「あら?おっはよー」
肉球さん「遅いー」
スケスケ跡部さん「おはよ〜」
スリムボトルさん「おはよう。潜伏役いたらCO最速でお願いねー。噛みおせえよ。」
さん「おはようございます」
ブルスコファーさん霊脳CO ぺいぺい○
ゆっこさん「あーさひがさんさんおはようさん」
マミパイさん「おはよう」
肉球さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/28 19:47:26)
相殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉球さんを占います。 >>> 相殺 <<<
ゆっこさんの独り言「おいおい」
ブルスコファーさんの独り言「長いぜ」
ブルスコファーさんの独り言「あれ、まだ?」
相殺さんを狙います。 >>> 青酸kari <<<
ブルスコファーさんの独り言「今日はどっちが噛まれるか」
ゆっこさんの独り言「一応占いCOは準備しよ」
肉球さんの独り言「共有さんに投票されて結構凹んだ」
相殺さんの独り言「ちなみに初日に初日占ったってことにするのは駄目ですよね?」
マミパイさんの独り言「たまにはこんな事もしてみたくなっちゃうの」
マミチチさんの独り言「って吊っちゃったわ。」
ブルスコファーさんの独り言「肉球投票は最初◆肉球さん 「占い他にいないのー?」って言ってたのに以降占いは潜っててもいいかな、という矛盾が気になったため。」
マミパイさんの独り言「いつも発言稼ぎばっかだから」
ゆっこさんの独り言「やるしかないか?」
スリムボトルさんの遠吠え「翌日からどこにどんな判定出すか考えといてもらえると。」
イェロースカイさんの独り言「狩人・・・霊護衛でもいいんだぞぉい・・・」
青酸kariさんの遠吠え「おk」
スリムボトルさんの遠吠え「相殺シバきたい了解。噛み任せますね、100でいいですか?」
マミチチさんの独り言「ぺいぺいさんあたりが狩人かしら?」
スリムボトルさんの遠吠え「問題は狂人も潜伏してるってことなんですよね。
まあ今んとこ誰がそうなのか見にくいし気にせず転がしましょうか。」
ゆっこさんの独り言「まあ・・・まだ戦えんこったないやろけど どうするべきか
初日の誘導とかほとんどハッタリしか出来んしな」
青酸kariさんの遠吠え「囲います?」
イェロースカイさんの独り言「びみょん(´・ω・`)」
相殺さんの独り言「すいません、本当に」
ブルスコファーさんの独り言「共有は確定○ってだけで能力ないし、私も実質確定○だからね。
おっちんでも仕方ねーぜ!」
青酸kariさんの遠吠え「相殺三行きましょう」
スリムボトルさんの遠吠え「おkpk。」
青酸kariさんの遠吠え「連投ごめん」
ゲームマスター「それでOK」
青酸kariさんの遠吠え「うん、昨日は良くわからんことを言ってたなぁ(謝罪)」
ゆっこさんの独り言「霊能COはもとより、共有COも封じられた
狩人COはもってのほか
最悪ここで占いCOするって手もある」
ブルスコファーさんの独り言「まぁ今日のは実質遺言票っつーことで。
狩人は占いにいくだろうしここは私が噛まれるか共有が噛まれるかの2択。」
青酸kariさんの遠吠え「誰潜伏かなぁ」
スリムボトルさんの遠吠え「どこかしらここシバいときたいってとこありますか?」
スリムボトルさんの遠吠え「さて。
潜伏役狙って噛んでいきましょか。
スケスケ跡部と相殺あたりが役持ってそうな臭いしましたが、
私の役センサー当てにならないんですよね。」
マミパイさんの独り言「後悔はしていない」
相殺さんの独り言「ゲーム完全破壊まではいかずよかった、肉球さん連続でCOはおkですか?」
青酸kariさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
ゆっこさんの独り言「あれ 共有何のテクニックやあれ いや偶にやるやつおるけど
あっこまで引っ張られたらCOできへんって・・・」
青酸kariさんの遠吠え「うん、昨日は良くわからんことを言ってたなぁ(謝罪)」
ブルスコファーさんの独り言「むらむらー」
ぺいぺいさん「でしょうね。ふざけるのに夢中でまともな発言してなかった」
マミパイさんの独り言「発言絞りすぎた」
イェロースカイさんの独り言「ご愁傷様です」
2日目の夜となりました。(13/07/28 19:41:57)
ぺいぺいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 肉球さん
青酸kariさん0 票投票先 → スリムボトルさん
マミチチさん1 票投票先 → さん
肉球さん2 票投票先 → スケスケ跡部さん
相殺さん0 票投票先 → ぺいぺいさん
スケスケ跡部さん2 票投票先 → ぺいぺいさん
ブルスコファーさん0 票投票先 → 肉球さん
スリムボトルさん1 票投票先 → ぺいぺいさん
ゆっこさん0 票投票先 → マミチチさん
ぺいぺいさん3 票投票先 → マミパイさん
さん1 票投票先 → マミパイさん
マミパイさん2 票投票先 → スケスケ跡部さん
ゲームマスター「イェロースカイさん、ブルスコファーさん、ぺいぺいさん、投票をお願いします。」
イェロースカイさん「グレランよろしく」
マミチチさん「これで真ー真と見やすくなったわね。明日出てきても信用底辺だしね。」
肉球さん「まだ占霊真真ではないと思うんだけど>スリムボトル」
ブルスコファーさん「そうだね 思えば霊ロラしてる暇もないしすまん>マミチチさん」
さん「相方初日なの?なら、役欠けはなしで、真−真の可能性大と見るが。明日潜伏占いが1人は出ると予想。」
ぺいぺいさん「あら共有ご愁傷様だペイ…」
ゆっこさん「名前的にもアレやけどマミチチやと露骨過ぎやろ
把握発言と1人の霊につっかかりって」
相殺さん「相方初日はーく。じゃ霊能は真確定だね。」
肉球さん「役かけないね」
イェロースカイさん「狩人も真占いも真霊能もいるから安心した前」
マミパイさん「イエローさん相方初日なのか・・・」
スリムボトルさん「お、共有欠け了解 占霊真真で見れるね」
青酸kariさん「wwwww」
肉球さん「相方初日ね」
ブルスコファーさん「相方初日把握wwwクソワロ」
マミチチさん「相方初日なの!?」
マミパイさん「まあ出ちゃった占いはしゃあないよ
あーだこーだ言ったって」
スケスケ跡部さん「霊能遅いのは気になるっちゃ気になるけど
狂人が占いか霊能初日で欠けててのっとってるのか
明日どちらかで出てくるのかが気になる」
相殺さん「狼や狐ならね。真要素というよりは、むしろ狂要素しか感じられない>虹さん」
ぺいぺいさん「共有は出ておけ。とにかくグレーを減らすのだ。」
マミチチさん「でも様子見の人外ととられると厄介よ?<ブル」
イェロースカイさん「ごめんなさい嘘ついた 相方不生存です」
ゆっこさん無駄占いと吊られリスクと狼にグレーを噛ませるメリットを天秤にかけた上で
共有者はCOするかせえへんか決めろ
肉球さん「今日は占い出なくても確かにいい」
さん「ただ、狼や狐の騙りなら、様子見して、明日出そうな気がするから、真要素と捉えられなくもないか、2日目COは。」
マミチチさん「1−1−1ね、分かったわ。」
ブルスコファーさん「潜ってようかなと。共有出ると同時にグレ狭めたかったんだよね>マミチチさん」
スリムボトルさん「占いが初日にCOするセオリーでいくのかどうかで
占いの信用変わっちゃいそうですね。とりあえずグレランでいきましょ。」
相殺さん「霊能でたら護衛すべき箇所が二箇所になるんだから、初日は潜るべきだと思うけどな。」
イェロースカイさん「共有co 相方生存」
ぺいぺいさん「これは占いが噛まれることを感じて狩人が鉄壁を張るフラグだペイ…」
肉球さん「1−1って潜伏ね」
マミチチさん「ちょっと遅くなくて?霊能さん」
さん「たしかに2日目COする意味は乏しい気が…。」
イェロースカイさん「霊能も1なの?なにこれ不穏」
マミパイさん「共有も最低1人は出てほしいかな
無駄占い防止やグレラン精度高めるために」
スケスケ跡部さん「1-1か
今日はグレランの日かな」
スリムボトルさん「潜伏して噛まれるよりゃよくない?」
ゆっこさん「まあしゃーないしゃーないよ
初日占い固定されとるんやしやることは大差ないわ」
相殺さん「とりあえず霊能はサクッと出てもらえるとありがたい」
肉球さん「占い他にいないのー?」
青酸kariさん「儀礼すっよ」
ブルスコファーさんへいへい、霊脳CO
ぺいぺいさん「占いでてよかったのかぺい?」
マミチチさん「霊能は出なさーい」
イェロースカイさん「占い1か・・・ちょっと不安になるな・・・」
スリムボトルさん「占い1か。霊脳どうぞー。」
ぺいぺいさん「ぺいぺいはチチ派だペイ!」
スケスケ跡部さん「占いが出てきた
潜ってればいいのに」
相殺さん「んー、なんで初日ででるんですかねー>青酸さん」
ブルスコファーさん「えっ占い出るんだ」
マミパイさん「占い1?不安すぎ」
マミチチさん「私は巨乳よ・・!」
肉球さん「おはいうって>ブルスコファー」
青酸kariさん「占いCO もち初日○」
イェロースカイさん「おはよー」
マミチチさん「12>10>8>6>4> 吊りは5、人外は4、気合入れるよ!」
スリムボトルさん「おはようございます。チチ派忍者とパイ派忍者の忍法勝負の村ですか?」
ぺいぺいさん「おはぺいぺい!」
さん「おはようございます」
スケスケ跡部さん「おはよ」
肉球さん「おはよう!」
ブルスコファーさん「おはいう」
マミパイさん「おはよう」
マミチチさん「おはよう!さー悪党ども覚悟しなさい!」
相殺さん「おはよう」
ゆっこさん「あーさひがさんさんおはようさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 19:35:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青酸kari <<<
ぺいぺいさんの独り言「共有会話なしか」
イェロースカイさんの独り言「(´・ω・`)」
イェロースカイさんの独り言「あっても意味の無かった共有会話」
ゆっこさんの独り言「あ、そうなんや 会話ないのな」
ぺいぺいさんの独り言「葬ってやろう…」
相殺さんの独り言「銃殺でたら最悪だな、村人であってくれ・・・」
ゲームマスター「やってみた感じだと、このルールなら結構人外も戦えますね。
共有会話もないので、意思疎通はかりにくいし。
ではがんばって。」
ぺいぺいさんの独り言「ほむってやる」
ゆっこさんの独り言「初日銃殺とか●は結構狼殺しやわな」
ブルスコファーさんの独り言「ボロ雑巾になってる暇はない!」
イェロースカイさんの独り言「破綻待ち・・・フフフ・・・」
青酸kariさんの遠吠え「うわああああ」
青酸kariさんの遠吠え「130ですね^^」
スリムボトルさんの遠吠え「100虹了解。」
ゆっこさんの独り言「13人共有者なしやと初日占い封じでほぼ11人村と同じような感じになる
11村は知らんけど共有者の存在で幾分は村が有利にはなってるはず」
青酸kariさんの遠吠え「100で虹さん噛みます」
ブルスコファーさんの独り言「共有出ると同時にグレ狭める意味で出よう」
マミパイさんの独り言「これで初日銃殺なくなたね!
やったねきつねちゃん!」
スリムボトルさんの遠吠え「了解 噛みは任せた方が安全でいいのかな?
130でお願いしますね。」
スリムボトルさんの遠吠え「いや、お任せしますよ。私は潜伏が嬉しいなってだけで。」
ぺいぺいさんの独り言「マミってやる」
ブルスコファーさんの独り言「グレ狭いならでたほうがいいか…?」
青酸kariさんの遠吠え「じゃ騙ります」
ゲームマスター「このルールの面白いところは初日の運任せの占いと違って
実力あれば占い回避できるところやね。」
マミパイさんの独り言「100戦に2ヶ月半かぁ・・・
長いなぁ」
ぺいぺいさんの独り言「ティロってやる」
マミチチさんの独り言「あれ?スリムボトルって・・・72・・・?」
相殺さんの独り言「とりあえず二日目も同じ占い先でいきます、ほんとすいません」
青酸kariさんの遠吠え「じゃ潜伏すか?」
ゆっこさんの独り言「えーまじでこれ村有利ちゃうんかね 俺が狂人やからそう感じるだけか?
初日占い封じはアドやけどそれ含めても共有者の存在はでかい」
スリムボトルさんの遠吠え「了解です。状況次第で殴りにいくので殴ってくれて結構です。
●さえもらわなきゃグレランは抜けれると思うので。」
ブルスコファーさんの独り言「潜っとこうかなあ」
ブルスコファーさんの独り言「というかいっつも18人村だったからマジでテンプレが分からんぞ」
ゲームマスター「13人村は共有を早めに始末しておくのがセオリーかな。
グレせまいので、残しておくと真確定したあといきなり詰みになったり
するので。」
スリムボトルさんの遠吠え「狂人任せでだらだら潜伏しますか。」
青酸kariさんの遠吠え「じゃぁ私も初心者ですが占い騙りますね」
マミチチさんの独り言「●展開になることはないから安心っちゃあ、安心よね。」
相殺さんの独り言「すいません、占い先間違えました・・・・」
イェロースカイさんの独り言「ファーフォーーーwwww」
ブルスコファーさんの独り言「にしてもほんと久々だからな、初心者COしても良いレベルで覚えとらん」
ゆっこさんの独り言「あ!共有者おんのかよ!」
イェロースカイさんの独り言「はあああああああああああああ!?相方初日て」
スリムボトルさんの遠吠え「騙り:苦手 誘導と潜伏:脱初心者なレベルとなっております。」
肉球さんを占います。 >>> 相殺 <<<
青酸kariさんの遠吠え「どうします?」
マミチチさんの独り言「ま、ある意味引きがいいと考えておくかな。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。」
マミパイさんの独り言「この酉記念すべき100戦目
狩人でスタート・・・」
肉球さんの独り言「すぐ死にそう・・・^^;」
ゆっこさんの独り言「他力本願役来たわ」
ぺいぺいさんの独り言「13で村とか役職を楽しみにきたのに…」
スリムボトルさんの遠吠え「よろしく伊賀衆。」
肉球さんの独り言「村人だー」
青酸kariさんの遠吠え「こんにちわ」
イェロースカイさんの独り言「共有キタ こちっす」
マミチチさんの独り言「なによー村人じゃないのさー。」
ゆっこさんの独り言「マジすか?」
ブルスコファーさんの独り言「あっ、ぼろ雑巾さんチーッス」
マミパイさんの独り言「・・・ぶw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 19:30:43)
マミチチさん「よろしくね」
ぺいぺいさん「Ураааааааа!!」
青酸kariさん「( `・∀・´)ノヨロシク」
ブルスコファーさん「よろですー」
マミパイさん「よろしく」
イェロースカイさん「みんなよろしくー」
肉球さん「宜しくー」
ゆっこさん「よろしく」
マミパイさん「お、おう…」
ゲームマスター「15秒後スタート」
ぺいぺいさん「それでCOするいみあるのかな」
ゲームマスターみなのもの、出陣じゃ、いま不戦の約定がとかれた!
肉球さん「了解なのです」
ゲームマスター初日は初日犠牲者をうらなってね、それ以外のけっかはると
突然死になります。
マミチチさん「やーめーろーよ〜(ウッチャンの声で」
ぺいぺいさん「これで初日以外を占って台無しということになったら…」
青酸kariさん「www」
マミパイさん「やめてくださいしんでしまいます>GM」
ゲームマスター初日マミパイかマミチチのランしかすることないやんw
スリムボトルさん「職場の後輩をスロットに熱中させることに成功しました。
毎日大喜びでバジリスク打っています。また一人の人生を歪めてしまった。」
ゲームマスター「28更新で行きます。」
マミチチさん「あ、本物が来たわ。」
kariさんがイェロースカイに名前を変更しました。
ぺいぺいさん「なんだそのわっふる」
わっふるさんがマミパイに名前を変更しました。
ゆっこさん「勝率はあんま知らんけど 普通は村5割弱 狼3割5分 狐残りぐらいがバランス取れてるんちゃうかな」
ゲームマスター「わっふるは
みずねこ、マミパイ、チクタクバンバン、朧、ソグネフィヨルド
あたりからどうぞ」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがぺいぺいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがブルスコファーに名前を変更しました。
マミパイさん「12狐村大好きw」
kariさんが相殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「村人やりたい人はまどかアイコン使うと高確率でくるぞw」
スリムボトルさん「寡黙吊ったらグレランのターンおしまいだしね。<11人
喋れるとこから吊らないと勝てないのに喋るとこ吊って村だったり。」
マミパイさん「わっふるくださいな」
kariさんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
ゲームマスター「12人狐ありは狼が一番勝率悪い、占いの調子がいいと狐ともども
やられ、占いがいなくても狐にやられ・・・」
kariさんがゆっこに名前を変更しました。
青酸kariさん「ktkr」
ゆっこさん「マジで?意外」
kariさんが青酸kariに名前を変更しました。
マミパイさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:26:00)
さん「こんばんは」
青酸kariさん「ほえー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:25:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「12人狐は呪殺で真が確定しやすいんで、村人のが勝率いいんだよね。」
ぺいぺいさん「役に当たるってのが楽しい」
ゲームマスター「11はほんと入門者向けだね、いちばんとっつきやすい。」
ゆっこさん「12狐はグレラン失敗するだけでノーミス強いられる
GJ出ても吊り増えない」
マミチチさん「実は11人村って上級者向け何じゃないかと思うわ。」
kariさんがスリムボトルに名前を変更しました。
ぺいぺいさん「どーもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:23:42)
ゲームマスター「村人以外がやりたい人はうってつけ、4人しか村人いないからねw」
スリムボトルさん「役やってて楽しいから12狐入り好きだけどね。
11だと最近物足りない。」
マミチチさん「ねるねるねるねは・・・・練れば練るほど色が変わって・・・・」
ゆっこさん「へえ まあ12狐INははっきり言って人外有利やしな」
ゲームマスター「このルールは結構いい感じだと思う。」
マミチチさん「見える見える・・・・まもなく一気に揃う姿が・・。」
ゲームマスター「11人から13人までいろいろやってます。」
スリムボトルさん「新しい調合配分の模索中らしいよ<配分」
ゆっこさん「この村のシリーズ人数調整でもしたんか」
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「とおもったら2人きたね。」
ゲームマスター「8人前後から停滞しているな、ほかにも村あるからなー。」
ゆっこさん「お久しぶり」
スリムボトルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:20:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:20:07)
スケスケ跡部さん「紺色カリ反応しちゃったね…なんかやってくれるの?」
ゲームマスター「よろしく」
青酸kariさん「お?」
スケスケ跡部さん「と振られてるけどマミチチさんに期待しちゃう」
マミチチさん「と振っておいて、実は赤kariさんが〜?」
スケスケ跡部さん「マミチチ暇だからなんか面白いこと言って」
マミチチさん「のんびりまとう」
スケスケ跡部さん「ひ、人が揃わない」
ただのムラビトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
青酸kariさん「共有はやはり会話なしなのね・・・」
肉球さん「次回20分確認。」
マミチチさん「生存率限界への挑戦!」
ゲームマスター「次回20分ですね。」
ミーコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉球さん「宜しくです。」
ゲームマスターマミチチとかパチモンっぽいから初日吊り安定ではないだろうか?
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが肉球に名前を変更しました。
kariさんがマミチチに名前を変更しました。
ただのムラビトさん「こんばんはー」
ただのムラビトさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:05:44)
ブルスコファーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:02:19)
スケスケ跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:01:01)
マミチチさん「はいはーい」
肉球さん「19:10了解です!」
ゲームマスター「次回19:10ぐらいでいいかな。」
ゲームマスター「よろしく。」
相殺さん「ちょっと離席します、間に合わなかったら蹴ってください」
マミチチさん「思ったより早く帰ってこれました。」
相殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:49:34)
肉球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:43:43)
ミーコさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:42:25)
マミチチさん「ちょっと離席します。戻る前に揃ったら遠慮無く蹴ってください。」
マミチチさん「こんばんわ、豆腐サバイバー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:37:53)
青酸kariさん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:36:51)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「19時に更新確認します。」
イェロースカイさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:35:25)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る