過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
はいから
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(生存中)
 
 
雛恵
◆G460UespPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
根性
◆Z2AnR8JEBs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
最良友人
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江迎
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なぎの
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャボン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 わ、わ、わ、わたしはむらさきちゃうで
 
むらさき
◆vvrq0m6wwY
[狩 人]
(生存中)
 
 
宇宙飛行士
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
◆67ZWab19Us
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェダイ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルル
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚ライダー
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(生存中)
 
 
トロロ緑茶
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
◆xLk4AdoX6E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マルコ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 大陸軍は世界一 普通村 〜 131289番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
最良友人さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
豚ライダーさん「GMに感謝しつつサラダバー」
マルコさん「まあいいやどーでも」
なぎのさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
最良友人さん「あれもすみませんでした。俺○じゃなくて俺●でいいって言うべきでした>江迎さん」
江迎さん「割りと初日から絶望だったので、むしろここまでよく持ったなって感じですね
お仲間、同村、村立て感謝です」
ジェダイさん「噛みから身内切り事故が透けてみえたけど。占い真贋を間違えてた罠。」
マルコさん「雛 根性 霊で無理だと思っても霊狐にしてはいから●打つしかねーんだが」
宇宙飛行士さん「GM村建てありでした」
宇宙飛行士さん「煮物をあのタイミングでつれているとはw」
ゲームマスター「実質一番手の牛乳さんからズサの江迎さんまで、ご参加有り難うございました。
暑い日が続きますが、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
マルコさん「はいから●で詰んでないんだけどなんでかわからん」
シャボンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
江迎さん「GJが辛かったのと、最良友人さんをかばおうとしたのが無理ゲーでした。」
宇宙飛行士さん「お疲れ様でした」
シャボンさん「根性さん真なら3日目噛むかと思った日もありましたが、狩人が護衛してました!」
むらさきさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
江迎さん「時間なかったのと霊結果をだしたかったので、村っぽいところを適当に。>トロロさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。身内切りと真の●引きが被ってしまったのは、事故としか。信用はわりと江迎さんに寄った時も多かったので、せめて死体無しが出なければ何とか決め打ちまでいけたかも知れません。
村おめでとう、狼と狐はドンマイです」
マルコさん「最後になんではいから●打たなかったのか聞いていいかね」
むらさきさん「村の命を救えて良かったです」
豚ライダーさん「身内斬りと真ヒットの被りか」
ジェダイさん「身内切り見えたけど内訳逆でした!!!!」
牛乳さん「おつかれさま」
トロロ緑茶さん「真実を言ったから噛まれた
こうですか?」
シャボンさん「煮物さんの反応からそんな気はしてました・・・」
トロロ緑茶さん「お疲れ様でした」
はいからさん「おつかれ」
なぎのさん「お疲れ様でした」
ジェダイさん「おつかれさん」
マルコさん「まあそうだよな」
むらさきさん「お疲れ様でした」
最良友人さん
おつかれさまでした。
すみませんでした死体なしの日狩人日記は共有護衛にしとかなきゃいけなかったです」
豚ライダーさん「乙カレー」
シャボンさん「お疲れさまでした」
マルコさん「おつかれ」
根性さん「おつかれさま」
江迎さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 20:53:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はいからさん0 票投票先 → 江迎さん
シャボンさん0 票投票先 → 江迎さん
豚ライダーさん0 票投票先 → 江迎さん
根性さん1 票投票先 → 江迎さん
むらさきさん0 票投票先 → 江迎さん
江迎さん5 票投票先 → 根性さん
むらさきさん「即抜きでもロラするしか無いよ」
はいからさん「はよおわろ」
シャボンさん「今まで占いに真いるつもりの進行だったのですが(震え声)<まさかの占い即抜き」
豚ライダーさん「どっち真で見ても何かしら不可解なんだけどなあ」
豚ライダーさん「じゃあ無慈悲なローラー」
マルコさん「豚ライダーさんGJが出てるからそこ狼もないし謎すぎる・・・」
江迎さん「レアケなんて考慮しても仕方ないですよ
結果が全てです」
むらさきさん「何故私が噛まれなかったのか謎ですね」
根性さん「狩人さんGJですね」
豚ライダーさん「まさかまさかの占い即抜き…ないよなあ(蒼白」
ジェダイさん「破綻はしてないか。●だしたかったけど、GJでてだせなくて変更した感じだね」
シャボンさん「いいGJだったと思います、むらさきさんありがとうございました」
トロロ緑茶さん「狼狐ーうんぬん
こんな感じですか?」
豚ライダーさん「最後まで不可解な点が消せなかったけど詰んでるなあ不思議」
最良友人さん「両視点で狐がいない状態かな」
根性さん「ではお好きな方でどうぞ」
マルコさん「両視点詰んだな・・・」
シャボンさん「私もそう思います。>根性さん」
はいからさん「おわります」
むらさきさん「占いロラしましょうか」
シャボンさん「どちら視点でもむらさきさん真狩人だし、どちら視点でも占いロラで終わりですね?」
根性さん「占いロラで終わりませんか?」
マルコさん「はいからさん○出るのか・・・」
根性さん「理由
2w1fで銃殺と同時に負ける可能性が消えたので占ないます」
ジェダイさん「根性破綻ですね」
むらさきさん「詰みましたね」
江迎さん「根性さんLWです、ここ吊れば終わります」
根性さん「占いCO むらさき○」
はいからさん「おはよう」
豚ライダーさん「おはよう」
むらさきさんシャボンさん護衛です
シャボンさん「おはようございます」
江迎さん発言数の推移は非常におさえめ
◆はいから 「なんで先に霊ロラなの?」
霊ロラすると狩人候補保護という役割があるのに
●を吊りたがるのは内訳が見えているように見えますね
◆はいから 「狩人噛みたくなさそうなのでローラーしましょう」
最低限の事は指示していますね
むらさきさん「おはようございます」
江迎さん「占いCO はいからさん○」
8日目の朝となりました。(13/07/28 20:49:01)
シャボンさんを狙います。 >>> 江迎 <<<
トロロ緑茶さん「ちゃんと見てないけど
狼狂とかであしたPPないですかね」
江迎さんの遠吠え「最悪負けしかないなら少しでも勝ち目指そうぜ」
江迎さんの遠吠え「ドキドキします」
江迎さんの遠吠え「噛めるかな」
豚ライダーさんの独り言「そして霊能にLWはいくらなんでもバクチすぎる
霊能に狐も共有初日=真霊能生存から考えて薄い」
江迎さんの遠吠え「シャボン噛もう」
シャボンさんの会話「江迎さん視点、狼か狐が特攻して狼か狐がライン繋げに霊能に出たと。
そして狼だか狐だかの特攻が当たった狩人だか狂人だかが狩人COして、自分の○からも狩人COが出た。」
江迎さんの遠吠え「むらさき→根性吊りもしくは逆を提唱するしか」
むらさきさんを占います。 >>> 根性 <<<
ジェダイさん「おつかれさま」
豚ライダーさんの独り言「序盤の噛みから考えて役職に狐は混じってないはず
どう考えても占いに狼がいていきなり複数露出してる」
むらさきさんの独り言「むらさきさんは無能です」
ジェダイさん「根性つって江迎結果みてはいから吊でいいのに」
江迎さんの遠吠え「てことはムラサキさん噛まないしか生存ルートないね」
むらさきさんの独り言「シャボンさんを護衛」
江迎さんの遠吠え「狐ケアだけは頑張ったんだけどね…」
ゲームマスター「ジェダイさんお疲れ様でした」
江迎さんの遠吠え「ホントもう完全に詰んでるんだよ」
シャボンさんを護衛します。 >>> むらさき <<<
江迎さんの遠吠え「根性つって終わらなくて吊られて終わりだから」
江迎さんの遠吠え「むらさきさん噛むしかないんだよね」
豚ライダーさんの独り言「これは悩ましいなあ」
7日目の夜となりました。(13/07/28 20:45:52)
ジェダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はいからさん0 票投票先 → ジェダイさん
シャボンさん0 票投票先 → ジェダイさん
豚ライダーさん0 票投票先 → ジェダイさん
根性さん1 票投票先 → ジェダイさん
ジェダイさん6 票投票先 → 根性さん
むらさきさん0 票投票先 → ジェダイさん
江迎さん0 票投票先 → ジェダイさん
マルコさん「◆はいからさん 「むらさきさん吊ったほうが死体なしでなくていいのではないですか」
こんなこと言ってたら江迎さんに●打たれますよ・・・」
シャボンさん「根性さん視点キープ狼がいるから問題ないのでは?<ジェダイ吊り」
むらさきさん「ジェダイさんを占って、完グレ吊りのほうが良かった」
根性さん「はいからさんは私の○です」
はいからさん「むらさきさん吊ったほうが死体なしでなくていいのではないですか」
マルコさん「最良はどう見ても真ないけど江迎は一応ありますね・・・僕視点ないですが」
むらさきさん「はいからさん完グレでしょう」
根性さん「ジェダイさん吊りだと、対抗LWになります」
ジェダイさん「占いロラ」
シャボンさん「そうですね、ジェダイさん吊って明日に行きましょうか」
江迎さん「奇数なので銃殺を出しても吊りが減るので。
露出している所を銃殺狙いをするつもりはありませんでした>シャボンさん」
ジェダイさん「ちゃうちゃう」
宇宙飛行士さん「最良吊るなら江迎吊ればいいと思ったのは俺だけ?」
むらさきさん「ジェダイさん吊って、明日の様子を見る感じですかね」
豚ライダーさん「なら狂人がためらいもなく初日の●と合わせた霊能結果を出すかって言うなあ」
根性さん「むらさきさん 「はいからさん占いはいただけない感じ」
狩人さんが噛まれたら対抗○占なえ。と言ってませんでしたか?」
豚ライダーさん「根性さん視点だと狼は対抗&最良友人さんで2匹
霊能にLW出るとは考えにくいし
狐が真霊能生存わかってて霊能騙るとも思いにくい
霊能は狂人になるわけか」
根性さん「むらさきさん狼だと凄いですね」
シャボンさん「あなた視点真狐−真狼か真狼−真狐になるので占うかと思ってました。
むらさきさんなら根性さん護衛とかしてくれてそうでしたから。>江迎さん」
むらさきさん「はいからさん占いはいただけない感じ」
ジェダイさん「根性視点むらさきもあるのか」
江迎さん「対抗占いなんて余程でないと私はしませんが」
江迎さん「占っておいたほうが良いですか?まだグレーが残っていたのでそこからと思いましたが」
ジェダイさん「これ私視点占い両吊でおわるわ」
はいからさん「おはよう」
シャボンさん「江迎さん、根性さんは占わなかったんですね」
むらさきさん「噛みあわせしてくるとは……」
豚ライダーさん「おはよう」
江迎さん「まぁ噛み合わせられますよね」
根性さん「理由
ジェダイさんは、江迎さんの構成の苦しさを攻めているから外します」
宇宙飛行士さん「お疲れ様」
ゲームマスター「宇宙飛行士さんお疲れ様でした」
江迎さん途中で発言数が落ちたのが気になる所
◆宇宙飛行士 「狩人ロラするくらいなら占いロラすればいいのに」
占いロラをしたがるのは狐っぽいですね
対抗の○なので、確定○を作る為にも占います
むらさきさん「おはようございます」
ガルルさん「霊ロラで1、●ロラで1、占いで1
あと2を圧殺狙いでつぶしてくだけかな」
シャボンさん「おはようございます」
根性さん「占いCO はいから○」
ジェダイさん「大陸軍は世界一おはようございます」
江迎さん「占いCO 宇宙飛行士さん○」
7日目の朝となりました。(13/07/28 20:39:16)
宇宙飛行士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙飛行士さんを狙います。 >>> 江迎 <<<
江迎さんの遠吠え「宇宙飛行士さん」
江迎さんの遠吠え「どっち噛もうかな」
むらさきさんの独り言「何で私が噛まれないんでしょうね」
江迎さんの遠吠え「 」
シャボンさんの会話「根性視点:最良友人●−江迎●−霊能−?−?
江迎さん●ならジェダイさん狼っぽいんだけどね。」
むらさきさんの独り言「狩人死す」
マルコさん「なかなか答えにたどり着くのが大変そう」
江迎さんの遠吠え「まぁ出来る限りがんばろーぜん」
シャボンさんの会話「根性さんが真に見えるかって言われると微妙だけれど。
共有初日だし囲いなし生かして追っかけ占いして欲しいけどしない辺りが。」
江迎さんの遠吠え「根性吊って終わらない時点でバレるきがする」
江迎さんの遠吠え「勝ち筋が見えません」
最良友人さん「あーこれいろいろ言いたいことありますけど霊界非表示ならあとでまとめて言います」
江迎さんの遠吠え「さーて」
江迎さんの遠吠え「宇宙飛行士かはいからさん」
むらさきさんの独り言「吊り増えたし別にいいよね」
ゲームマスター「最良友人さんお疲れ様でした」
むらさきさんの独り言「シャボンさんを護衛」
はいからさんを占います。 >>> 根性 <<<
シャボンさんを護衛します。 >>> むらさき <<<
江迎さんの遠吠え「反省」
江迎さんの遠吠え「無理にかばわないほうが良かったですね」
最良友人さん「おつかれさまでした」
シャボンさんの会話「2−2に狐混じってる噛みに見えないし、狩人真狂の噛みにも見えないのが難。」
6日目の夜となりました。(13/07/28 20:35:13)
最良友人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宇宙飛行士さん0 票投票先 → 江迎さん
はいからさん1 票投票先 → 最良友人さん
シャボンさん0 票投票先 → 最良友人さん
豚ライダーさん0 票投票先 → 最良友人さん
根性さん1 票投票先 → 最良友人さん
ジェダイさん0 票投票先 → 最良友人さん
むらさきさん0 票投票先 → 最良友人さん
最良友人さん6 票投票先 → はいからさん
江迎さん1 票投票先 → 根性さん
煮物さん「どっちみち占い生きてる展開じゃ苦しかったかな」
マルコさん「最良さんはもうちょっとまともなとこ護衛を宣言するべきだったんじゃ・・・」
最良友人さん「だから狼が2騙り完全信用勝負体制だったら根性さんがLWになります。根性さん狐があるかはわかりません」
シャボンさん「最良友人さん吊りでいいですかね>豚さん」
宇宙飛行士さん「どこが噛まれて死体無しだと思っているのか」
豚ライダーさん「江迎さん視点狩人が真狂なあ

つーことは初日に●吊れたのにグレーなんぞ噛んでるあたり対抗も狼寄りになる
偽霊能が狐とは考えにくいしそこも狼寄りになるわけだが
自殺ってレベルじゃないのは気になるなあ」
むらさきさん「死体なしは豚ライダーさんを守ったからですよ」
ジェダイさん「原点回帰」
むらさきさん「江迎さんが噛まれると思います?」
はいからさん「根性さんに真はないと思います」
ジェダイさん「最良友人今日は吊りましょう。」
シャボンさん「霊能狐は私も薄いと思ってます、共有初日だけに。>むらさきさん」
むらさきさん「自殺したというのか?」
江迎さん「では、トロロ緑茶潜伏占いでも追いますか?」
ゲームマスター「昨日の時点なら、はいからさんと宇宙さんも完グレでしたね」
むらさきさん「狐が霊能に出るとか正気か?
共有初日って言ってるのに?」
ジェダイさん「江迎さんの内訳くるしいわね」
はいからさん「むらさきさんの方が狂人くささはありますね」
最良友人さん「雛恵さん、霊能のどっちか、根性さんで3Wだと狐不明でまずいんですよね。
対抗は狂人だろうから>豚ライダーさん」
宇宙飛行士さん「狩人が狂にでるのもそうだが
この状況で狐が霊脳にいる視点が怖いよ俺は>江迎」
煮物さん「さっき完全グレー俺だけでした?」
マルコさん「江迎さん視点は真狼ー真狼ほぼ確定か・・・」
シャボンさん「むらさきさんと最良友人さんの両方に○ということは、江迎さん視点対抗狐辺りで霊能に狼ですかね。」
江迎さん「占い理由でも発言でも説明していますので、それを読んでわからなければもう一度聞いて下さい>むらさきさん」
最良友人さん「根性さん狼濃厚なんで、LWがないかどうかは一応確認したいです>豚ライダーさん」
根性さん「真狼−真狂 友人● 江迎● あと一人どこかです」
むらさきさん「江迎さんの内訳はどうなっている?」
江迎さん「狩人に狂が出るとか正気の沙汰とは思えませんが
護衛先を変態にする事でアピしてるんでしょうね」
マルコさん「これ死体なし出た時点で狼負けじゃないかな」
シャボンさん「最良友人さん狐の可能性だけは否定されましたね。」
ジェダイさん「まって内訳おかしいくなってきたよ」
豚ライダーさん友人さんは根性さんを今日吊りたいかね?
宇宙飛行士さん「江迎視点の狩人が怖い」
マルコさん「豚ライダー噛みとか安易すぎる・・・」
江迎さん「○で溶けていなければ、真狼―真狐―真狂ですね」
豚ライダーさん「おはよう」
はいからさん「おはよう」
むらさきさん豚ライダーさん護衛です
根性さん「理由
占いロラ言ってましたので」
江迎さんあれだけ昨日言っておけば、私が今日占うとは思わないでしょう
●だったら真狂―真狼―真狼の狂誤爆?どこに狐混じってるかもですが
○で溶けていなければ、真狼―真狐―真狂?
○で溶けてくれているのが一番楽なんですが。
むらさきさん「おはようございます」
ジェダイさん「大陸軍は世界一おはようございます」
根性さん「占いCO 宇宙飛行士○」
江迎さん「占いCO 最良友人○」
シャボンさん「おはようございます」
最良友人さん「5日目 護衛=江迎 噛まれ=
護衛しなくても占い噛みはなさそうな気もするけど、
共有からの護衛指示にしたがって江迎さん護衛を継続します。」
6日目の朝となりました。(13/07/28 20:28:33)
豚ライダーさんを狙います。 >>> 江迎 <<<
豚ライダーさんの独り言「友人さん視点二騙り濃厚だから変な噛みとの整合性はある」
マルコさん「俺が狩人ならジェダイ護衛かな」
シャボンさんの会話「根性さんに囲い0なのだけれど、江迎さんは対抗とか対抗の●占わないのかな」
むらさきさんの独り言「共有はよく分からないので、○護衛にしました」
シャボンさんの会話「明日占い決め打ちで良いと思うんですけどね。」
最良友人さんの遠吠え「了解です」
煮物さん「狐俺だからそれはない。」
江迎さんの遠吠え「最良友人○出します」
むらさきさんの独り言「●が死んだら破綻なのに、残った占いが真となるでしょう」
江迎さんの遠吠え「安易ですけど。」
最良友人さんの遠吠え「了解です。
俺は吊られるとしても最後まで真狩人主張で吊られていく予定です。」
江迎さんの遠吠え「◆宇宙飛行士 「狩人ロラするくらいなら占いロラすればいいのに」」
煮物さん「非表示か。」
シャボンさんの会話「グレ噛みする辺り、狩狐探し兼用の銃殺時噛み先対応気配。
ということは真狼−真狂で初日時点で2Wは露呈コースと。
狩人自体も噛まない辺り狼交じりだろうし。」
宇宙飛行士さんを占います。 >>> 根性 <<<
江迎さんの遠吠え「宇宙飛行士のほうが狐っぽいですね」
むらさきさんの独り言「豚ライダーさんを護衛」
最良友人さんの遠吠え「狐候補:
むらさき(狩人CO)
ジェダイ、はいから、宇宙飛行士、

ジェダイさんは江迎さん真よりとみてるみたいです。ブラフかもしれませんが。」
豚ライダーさんを護衛します。 >>> むらさき <<<
江迎さんの遠吠え「GJ出る可能性あります」
ゲームマスター「煮物さんお疲れ様でした」
江迎さんの遠吠え「豚ライダー噛み」
5日目の夜となりました。(13/07/28 20:23:40)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宇宙飛行士さん0 票投票先 → 煮物さん
はいからさん0 票投票先 → 煮物さん
シャボンさん0 票投票先 → 煮物さん
豚ライダーさん0 票投票先 → 最良友人さん
根性さん0 票投票先 → 煮物さん
ジェダイさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん8 票投票先 → 最良友人さん
むらさきさん0 票投票先 → 煮物さん
最良友人さん2 票投票先 → 煮物さん
江迎さん0 票投票先 → 煮物さん
最良友人さん「占いロラも狩人ロラもないです。たぶん対抗狂人なので」
トロロ緑茶さん「シャボンさんなかなか面白いなw
多分反応見るためかな」
マルコさん「まあそこだね
最良さんは吊るなら俺の霊結果見たほうがいいはずだし」
シャボンさん「知ってますよ?だから完グレから吊ります、COあるならどうぞ。」
宇宙飛行士さん「占いより狩人の方が人外にとって脅威ってことだな」
江迎さん「銃殺がでれば真、という発想は死体が2つならんだ時に言えるんです。
噛み合わせされたらまったく意味がありません。>むらさきさん」
豚ライダーさん「友人さん視点対抗が狂人だろ
じゃあ自分に●打った占いと偽霊能は何者だよ」
煮物さん「共有初日なんですけど、みなさん覚えてますか?」
シャボンさんまあ冗談はさておき、完グレから 煮物さん指定で。
むらさきさん「占い吊りはないよ」
根性さん「相方初日なのに占いロラですか?」
むらさきさん「最良友人さん吊りでしょう」
シャボンさん「今日と明日で占い吊り切りますよ。」
むらさきさん「銃殺狙わないのは真としてありえない」
シャボンさん「では占いロラします!」
豚ライダーさん「ローラーっていうか友人さんだけでいいんじゃなかろうかね」
煮物さん「むらさきさんは暫定○ですから吊らなくて大丈夫ですよ>はいからさん」
宇宙飛行士さん「狩人ロラするくらいなら占いロラすればいいのに」
江迎さん「露出している人外は吊れば良いんです。
死ぬまでに結果を出す事が大事です。貴方視点の利害ではなく、村視点の利害を見て下さい>むらさきさん」
むらさきさん「銃殺出たら破綻で真確定でしょう」
ジェダイさん「狐が不明だけどね。どっかにまじってるのか。グレーにいるのか
グレー噛みが理解出るけど」
最良友人さん「共有も俺も占いも噛んでこずに完全グレーですか」
マルコさん「ジェダイさんは何を言ってるんだ・・・」
シャボンさん「そうですね>はいからさん」
はいからさん「最良友人さんからで」
煮物さん「どっち視点でも人外なら吊った方がいんじゃね?>むらさき」
はいからさん「狩人噛みたくなさそうなのでローラーしましょう」
根性さん「>シャボンさん
むらさきさんが、狩人が噛まれたら対抗占いしてください。と行ってましたので。」
ジェダイさん「これで狩人も占いも噛めない理由判明」
むらさきさん「最良友人さんは狼か狐しかないのに、
江迎さんが占わないはおかしいでしょう」
ジェダイさん「江迎真占い 根性狼占い 身内切り最良狼
牛乳真霊。マルコ狂。
むらさき真狩」
シャボンさん「根性さんはジェダイさん占いしなかったのね」
江迎さん「グレーが広く、下手に銃殺を出すと対応されるからです」
むらさきさん「私が真の狩人です」
シャボンさん「おはようございます」
最良友人さん「むらさきさん狩人CO撤回するの?」
むらさきさん「江迎さんは最良友人さんを占いしないのはどうして?」
宇宙飛行士さん「噛みがよくわからない。」
煮物さん「共有初日なんだから占いも霊能もどっちか必ず真なんだぜ。」
なぎのさん「あ、死んでた。お疲れ様でした。」
江迎さん「小さくしそこねました」
はいからさん「おはよう」
豚ライダーさん「ヒャア」
なぎのさん「おはよう」
根性さん「理由
狐っぽい発言があったので占ないました」
豚ライダーさん「おはよう」
江迎さん「4→3→3と発言数は安定していますが、投票先が最良友人さんだったのはこの人だけですね。
◆豚ライダー 「しかし狂人潜伏してたらテンション下がりまくりだろうなあ」
発想がなんとなく狼よりな気がしますね
他の発言も割りとしっかりはっきりと村を誘導しています。心強い所。」
ゲームマスター「なぎのさんお疲れ様でした」
むらさきさん「おはようございます」
ジェダイさん「大陸軍は世界一おはようございます」
最良友人さん「4日目 護衛=江迎 噛まれ=
むらさきさん狂人だよねこれ。よく狂人で狩人COする勇気あるなぁ。
今の身分で共有護衛でGJ狙って吊りを増やすのは欲張りすぎなので
素直に指示通りに江迎さんを護衛します。」
根性さん「占いCO 豚ライダー○」
江迎さん「占いCO 豚ライダーさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/28 20:17:33)
なぎのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぎのさんを狙います。 >>> 江迎 <<<
ジェダイさんの独り言「むらさき真」
シャボンさんの会話「根性さん視点真狼−真狂or狐。
初手狼特攻で真の●引きと被ったならむらさきさんかジェダイさん狼目だろうし、確定○でも困らない。」
ジェダイさんの独り言「牛乳真。マルコ狂。」
ジェダイさんの独り言「根性狼 身内切り最良までみえたわ」
トロロ緑茶さん「占い初日なのに狂狐の特攻が別々の狼に初手ヒットってのが以前ありましたね」
シャボンさんの会話「根性さんはジェダイさん占えば良いと思うけどね。」
なぎのさんの独り言「トロロさんガルルさんに占いいたりして」
シャボンさんの会話「根性視点:最良友人●−江迎●−霊能−?−?
江迎視点:雛恵●−根性−マルコ−?−?」
むらさきさんの独り言「最良友人さん占って●出すぐらい?」
ジェダイさんの独り言「むらさきさんが出た理由がわからんちん」
むらさきさんの独り言「江迎さんの真は考えにくい」
最良友人さんの遠吠え「そうですね、了解です。それと狂人さんおつかれさまでした」
むらさきさんの独り言「真狼-真狂 狼狐?」
ガルルさん「占いでLWで仕方なく信用勝負か、なるほど」
江迎さんの遠吠え「溶けない時点でお察しです」
江迎さんの遠吠え「そうすると交互に占わせられるとおもいます」
シャボンさんの会話「◆最良友人さん「むらさきさん狂人なら○もらいでそりゃ出るタイミングだと思いますよ」
最良さん視点江迎さん真 雛恵●−根性−むらさき(狂)−マルコ−?」
最良友人さんの遠吠え「いえ、いいと思います。
むらさき噛んで狐COとか考えましたけどよくわかりません。」
むらさきさんの独り言「シャボンさんを護衛」
シャボンさんを護衛します。 >>> むらさき <<<
マルコさん「身内切りと真の●引きぺーなーこれ」
豚ライダーさんを占います。 >>> 根性 <<<
ゲームマスター「マルコさんお疲れ様でした」
江迎さんの遠吠え「なぎの噛み、豚ライダー○出しますが他にありますか」
4日目の夜となりました。(13/07/28 20:13:18)
マルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なぎのさん0 票投票先 → マルコさん
宇宙飛行士さん0 票投票先 → マルコさん
はいからさん0 票投票先 → マルコさん
シャボンさん0 票投票先 → マルコさん
マルコさん9 票投票先 → 最良友人さん
豚ライダーさん0 票投票先 → 最良友人さん
根性さん0 票投票先 → マルコさん
ジェダイさん0 票投票先 → マルコさん
煮物さん0 票投票先 → 最良友人さん
むらさきさん0 票投票先 → マルコさん
最良友人さん3 票投票先 → マルコさん
江迎さん0 票投票先 → マルコさん
トロロ緑茶さん「よっぽどそうなんだけど江迎の理由が騙りのテンプレートみたいで。。うーん?」
ジェダイさん「昨日霊能吊ったのは君たちなのだから、今日は対抗も吊るべき」
最良友人さん「むらさきさん狂人なら○もらいでそりゃ出るタイミングだと思いますよ」
シャボンさん「霊能ロラ完遂って指示済みです。
死体なしで吊り増える状況だし、狩人CO者に焦って手を入れる趣味はないです。」
江迎さん「確率的に狐のほうが高いです>なぎのさん」
むらさきさん「江迎さん視点は、どういう内訳かな?」
煮物さん「どうみてもマルコの方が真じゃねーの。むらさき人外でここで出てくる理由ねーよ。」
なぎのさん「誤爆は考えないのですか?身内切りはタイミング的になさそうですが>江迎さん」
マルコさん「片残しというか霊結果見るべきだと思う」
ガルルさん「占い両偽にしても霊と狩で1人ずつ騙りでてるからLWしか潜伏ない状況に・・・
さすがに薄いかも?」
マルコさん「最良さん真の内訳はないのでは?」
ジェダイさん「片残し進行だけは絶対にしないでね」
ジェダイさん本日はマルコ吊り以外ないからね
江迎さん「最良友人さん狐でしょうね」
根性さん「確かに噛まれた方が信用とれそうですね」
最良友人さん「了解です、江迎さん護衛を継続します」
豚ライダーさん「友人さん視点どういう構成なのかね」
むらさきさん「占いは噛まれればいい」
なぎのさん「両視点でむらさきさん真狩人かな」
マルコさん「これは流石に最良さん吊りかな。ぎりぎりCOもうそっぽいし」
むらさきさん「共有しか守る気はないよ」
シャボンさんむらさきさんは根性さん護衛、最良友人さんは江迎さん護衛をしてください。
私が噛まれたら各占い師は狩人CO者を外して確定○作りをどうぞ。
はいからさん「むらさきさんCOできる役だと思っていました」
豚ライダーさん「案の定生きてるじゃないか自称狩人
根性さんが狼で破綻を嫌ったってか?
とっとと破綻して対抗噛んでLW勝負する方が早いだろ」
なぎのさん「最良友人さんはぎりぎりCOだったから投票するか迷ったので投票してる人がおかしいとは思わなかった」
宇宙飛行士さん「素村が増えてきたな。」
トロロ緑茶さん「占いが両偽に見えてきた」
むらさきさん「江迎さんから○を貰っている」
煮物さん「むらさき真ならほぼ噛まれに出てきたようなもんですよ。」
根性さん「正直、昨日の発言だと怪しい所が見つからなかったんですよね・・・>なぎのさん」
江迎さん「これだけ信用差があって占い噛むとかありえません>マルコ」
ジェダイさん「狂人が狂人たるゆえんだね」
ガルルさん「お疲れ様でした」
マルコさん「むらさきさんなんで出たし・・・」
むらさきさん「両方の占いから切れているでしょう」
最良友人さん「えええええええ」
江迎さん「護衛先の指定はどうしますか」
ジェダイさん「君真狩人ならCOする意味ないけど」
牛乳さん「そもそも昨日俺占う根性のどこが真だよ。
人外じゃないからこそガンガン発言してんだよ。」
むらさきさん「最良友人さんを吊れよ」
マルコさん「素直に狂人ですね・・・占いが噛まれてないなら江迎さんは狼と見るべきかな」
なぎのさん「対抗占いいらない」
シャボンさん霊能ロラ完遂で。
むらさきさん
護衛は気まぐれに行うものです
初日 根性さんを護衛
3日目 根性さんを護衛

初日
江迎さんは予告するといったのに
予告しなかったのでマイナス評価

3日目
占いが噛まれるとは思えないけど
とりあえず護衛です
ガルルさん「グレ噛み連打の信用勝負ねー
なるほど」
ジェダイさん「あとね狩人投票組は占い以外意味不明だよ」
煮物さん「おはよう」
むらさきさんじゃあ 狩人CO
宇宙飛行士さん「こんなのでどう根性を信じろと」
シャボンさん「おはようございます」
はいからさん「おはよう」
根性さん「理由
怪しい所が見当たらないので真狐の可能性を潰しておきます」
むらさきさん「おはようございます」
ジェダイさん「せっかくライン戦っぽくなって楽しくなってきたのに、霊能つっちゃうなんてせっかちな人たち」
豚ライダーさん「初日に●もらって露骨に生き残りたがった挙句COする狩人なんぞいない
黙って死んで狼には生存する狩人の幻を見せておけばいい
まして共有が指示を変更できないギリギリのCOだろ」
ゲームマスター「ガルルさんお疲れ様でした」
江迎さん5→4と安定的な発言数
◆ジェダイ 「むらさきさんとか○で残してもしゃーないのに。吊っとくとこだろうねー」
◆ジェダイ 「江迎さんはそこ占ってどうしたいの?」
いきなりつっかかってきて、狐というよりは狼に見えます。
なぎのさん「おはよう」
最良友人さん「3日目 護衛=江迎 噛まれ=
せっかく共有さんが霊ロラ先って言ってくれてたのにちくしょう
3日目COはするかどうか迷いましたよそりゃね。護衛は江迎さん鉄板です。」
マルコさん「霊能CO 牛乳○」
根性さん「占いCO 江迎●」
ジェダイさん「大陸軍は世界一おはようございます」
江迎さん「占いCO ジェダイさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/28 20:06:52)
ガルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルルさんを狙います。 >>> 江迎 <<<
むらさきさんの独り言「共有の指定が遅すぎる」
むらさきさんの独り言「対抗で出られなかった」
シャボンさんの会話「共有相方初日なのに霊能に狐が出るのは薄いし、内訳的には真狐−真狂>真狼−真狂でしょうねぇ。グレ噛んでるし。」
マルコさんの独り言「霊ロラになったせいで狩人吊るの遅れるしなあ」
江迎さんを占います。 >>> 根性 <<<
牛乳さん「マルコ狼だと思うんだよな。噛み時間把握の朝一COだよ。
今日自分が吊られたのが偽ってことじゃなくて
●いっこ出したからって理由なら納得する。」
最良友人さんの遠吠え「ガルルさんは完全グレです」
マルコさんの独り言「狼特攻で狼を霊に出すつもりだったんなら俺見てひっこんだんだろーがね
そうだとしても最良が狩人Coしてる時点でかなり苦しいから狩人噛みで頼むよ」
江迎さんの遠吠え「了解です」
最良友人さんの遠吠え「てきとうにガルルさん。わかりませんけど」
シャボンさんの会話「実際問題狩人候補が雛恵さんとトロロ緑茶さんのみなのに、●貰いが狩人COってのもなーだし。」
トロロ緑茶さん「割と牛乳が真だと思ってるけど」
宇宙飛行士さんの独り言「根性 真
牛乳 真
江迎 狂狼
マルコ 狼狂 これってありえるのか?」
シャボンさんの会話「根性さん真なら抜けそうなんですよねー。
まあ、最良友人さんが村に見えるとかハッタリなんですけど。」
ジェダイさんの独り言「最低3露出ですね」
江迎さんの遠吠え「狂人視点見えませんから。」
最良友人さんの遠吠え「真狩人は俺に投票してるかなあ」
江迎さんの遠吠え「それはもうしょうがないです。」
江迎さんの遠吠え「なるべく狐把握と死体無しをだしたいので狐っぽい所噛みましょう」
シャボンさんの会話「2日目夜時点で根性さん視点●キープ出来ている訳だから、護衛入る確率は根性3:江迎7くらいのはず。
トロロ緑茶さんの挨拶位置だと霊能狙いっぽいものの2−2になるなら真狐or狼−真狂か真狂−真狼か辺り。
イマイチ根性さん真には見えない。」
牛乳さん「もーしらね。」
最良友人さんの遠吠え「せっかく真霊能より先にCOして結果割ってくれたのにどうすればいいかわかりませんでした」
江迎さんの遠吠え「さて、どこ噛みますか」
牛乳さん「遅れたからってそんなに遅れてないだろー!」
ゲームマスター「牛乳さんお疲れ様でした」
最良友人さんの遠吠え「狂人のこと完全に頭からはずれてた・・」
マルコさんの独り言「狐特攻だとええなぁ」
根性さんを護衛します。 >>> むらさき <<<
3日目の夜となりました。(13/07/28 20:02:20)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛乳さん7 票投票先 → マルコさん
なぎのさん1 票投票先 → 牛乳さん
宇宙飛行士さん0 票投票先 → 牛乳さん
ガルルさん0 票投票先 → 牛乳さん
はいからさん0 票投票先 → 牛乳さん
シャボンさん0 票投票先 → 牛乳さん
マルコさん2 票投票先 → 最良友人さん
豚ライダーさん1 票投票先 → 最良友人さん
根性さん0 票投票先 → 最良友人さん
ジェダイさん0 票投票先 → 豚ライダーさん
煮物さん0 票投票先 → 牛乳さん
むらさきさん0 票投票先 → 牛乳さん
最良友人さん3 票投票先 → なぎのさん
江迎さん0 票投票先 → マルコさん
トロロ緑茶さん「昨日の夜マルコをぶっマルコとしか言ってないので、
江迎ー牛乳で真ー真ラインとでも言っておきましょうかね」
宇宙飛行士さん「牛乳の発言でどうやって信用しろと」
根性さん「?宇宙飛行士さんの疑問が何なのか分かりません」
ジェダイさん「霊能残して●吊で結果みよう」
最良友人さん☆☆☆マイベストフレンドを護衛し続ける狩人日記☆☆☆

1日目 護衛=なし 噛まれ=初日犠牲者
ときには急ぎすぎて護衛することを見失ってしまいました。

2日目 護衛=江迎 噛まれ=
雛恵さん狼だろうにCOなし先に言ってくれてラッキー♪♪♪
…って言ってる場合じゃなくて2日目にせよ3日目にせよCOすべきかどうか迷うなぁ。
霊結果●が出て俺吊りにならない可能性を考えてすぐにCOするのはやめておきます。
江迎さん「どう考えても●吊り無駄です」
シャボンさん「マルコさんが●出して牛乳さんが○出すと思うんですけどね。」
マルコさん「●吊り把握です。狼かな」
宇宙飛行士さん「もっとなに言ってんのキミ?」
牛乳さん「とはいえ自分視点別に占い真偽がついたわけではない。
ただ、1w吊れたから。それだけは信じてほしい。」
なぎのさん「2日目の早さより今日の早さの方が大事だと思いますがね」
最良友人さん「えへへへー、だから言ったじゃないですか>むらさきさん」
豚ライダーさん「生き残りたがってるそぶりもあるしベストフレンドさん吊りしかない
狩人かも!とか言いっこナシな」
シャボンさんではライン見えたようなものですけれど、最良友人さん吊りの意見が多いので最良友人さんにCO聞いて吊りましょう。
根性さん「牛乳さんを狂だといっているのですが?」
はいからさん「シャボンが怪しいと思ったら共有だっただめだこりゃ」
根性さん「>宇宙飛行士さん
内訳ですが分かりにくかったでしょうか
狐の可能性もありますけどね」
シャボンさん「最良友人さんが村にしか見えないので、霊能ロラ後に根性さん吊りたい・・・。」
トロロ緑茶さん「真狼ー真狼の狂人占っちゃいましたーはあるんかな」
むらさきさん「●吊りしかない(キリッ」
ガルルさん「逆に考えるんだ●→対抗の●よりも●→●だした霊という吊りのほうがバランスでつれると考えるんだ」
なぎのさん「根性さん視点まるこさん霊能じゃないの?」
牛乳さん「今日遅れたけど、2日目のログみてな。
●でると想定せず信用取るためにがんばって早め挨拶しようとおもったんだぜ。
マルコは第一発生遅いからな!!!」
豚ライダーさん「ワンダフル潜伏占いの存在が薄まってションボリだわ」
最良友人さん「霊ロラ先がいいと思うっす」
ジェダイさん「むらさきさんとか○で残してもしゃーないのに。吊っとくとこだろうねー」
江迎さん「占い理由は書いています。それ以上に文句があるのであればしっかり仰っていただけると助かります。>ジェダイさん」
むらさきさん「最良友人さん吊りでしょう」
宇宙飛行士さん「◆根性さん 「狂占い、という事は対抗が狼の●突撃でしょうか」
え?根性はなに言ってるの?」
はいからさん「なんで先に霊ロラなの?」
マルコさん「対抗はライン割ってきたから狂人だと思うけど・・・」
シャボンさん「霊能ロラ先にしちゃうのでいいですか?」
ガルルさん「ま。ライン戦みたいだしロラしていいんじゃね
ただ真狼ー真狂とかよりは狐とか混じってそうかな」
なぎのさん「最良友人さん吊ったほうがいいんじゃないですか」
根性さん「狂占い、という事は対抗が狼の●突撃でしょうか」
最良友人さん「シャボンさん?」
煮物さん「なんで投票で予告しようと思ってんだろ。
対抗とかぶったら意味ないじゃん。
時間あったんだから発言で予告すればいいのに。」
マルコさん「霊ロラからかな?」
はいからさん「霊能吊らないで最良友人吊ろうか」
むらさきさん「ラインつないだ牛乳さんも偽です」
牛乳さん「ごめんな、ほんとがんばったんだよ。
回線のバカヤロー。」
トロロ緑茶さん「根性の視点が苦しすぎる」
ジェダイさん「江迎さんはそこ占ってどうしたいの?」
江迎さん「遅れて●出すとか真霊能なのに何考えてるんですか」
ガルルさん「牛乳の挨拶位置は3番目、トロロは5番目と
霊狙いじゃないきがするな」
むらさきさん「江迎さん予告しなかったので切ります」
なぎのさん「霊能狙いの噛みですかね。まるこさんは真狼目ですね」
最良友人さん「マルコさん偽霊能のはず」
宇宙飛行士さん「あれほど朝一で霊脳COしろと」
マルコさん「やはりラインは割ってきましたか・・・」
トロロ緑茶さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
牛乳さん「更新がんばったのに対抗より遅れた。悔しい><」
最良友人さん「そりゃ雛恵さん狼だよね」
宇宙飛行士さん「おはようございます」
むらさきさん「えっ グレー噛まれるの?」
江迎さん「2-2ですか」
はいからさん「おはよう」
ゲームマスター「トロロ緑茶さんお疲れ様でした」
煮物さん「おはよう。」
マルコさん●もらいでおはステは狼っぽいと思ったら村人だったみたいだ・・・
最良さんがCO渋って先に村人を吊らせた狼かな
根性さん「理由
構成内訳と展開や、役欠けなしなど人外発言のオンパレード」
江迎さん予告しようとしたのですが、投票時間が危なかったので●に投票しました。
昨日は●吊りだったので、発言が殆ど無くステっている所は
狩人の可能性があるので避けます。
大事なのは狩人を占わない事、しっかり発言している所を占います。
共有と同じ8発言
最良友人さん「おはよう」
むらさきさん「おはようございます」
ジェダイさん「大陸軍は世界一おはようございます」
なぎのさん「おはよう」
牛乳さん「霊能CO 雛恵●」
ガルルさん「ん?今なにかしたかね?」
根性さん「占いCO 牛乳○」
豚ライダーさん「おはよう」
江迎さん「占いCO むらさきさん○」
シャボンさん「おはようございます」
マルコさん「霊能CO 雛恵○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 19:55:29)
トロロ緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロロ緑茶さんを狙います。 >>> 江迎 <<<
むらさきさんの独り言「狼ちゃうわ村と思ってた」
むらさきさんの独り言「世界一の村になっている」
煮物さんの念話「真噛まれる展開ですよね?」
シャボンさんの会話「◆マルコさん「共有でちゃったのかー。潜伏役職の壁になるべきでは」
マルコさんは潜伏役持ちかな、噛まれなかったら4日目以降に考えたいですね。
・・・相方いないと寂しくて独り言増えちゃうよ、よ!」
トロロ緑茶さんの独り言「占いは全く予告しないのな」
煮物さんの念話「予告ってやんないの?」
最良友人さんの遠吠え「すみません、噛みもお願いします」
江迎さんの遠吠え「かみさきは適当に」
江迎さんの遠吠え「120で噛みます」
江迎さんの遠吠え「はいお願いします」
豚ライダーさんの独り言「両偽の夢を追いたいけど共有初日じゃなあ」
シャボンさんの会話「2−1なら真狂−真辺りでしょう、真狼−真パターンなら狂人は4日目辺りに潜伏解除しそうだけど。」
牛乳さんを占います。 >>> 根性 <<<
最良友人さんの遠吠え「了解です。今夜の護衛は江迎さん護衛で」
トロロ緑茶さんの独り言「マルコをぶっマルコ」
豚ライダーさんの独り言「初日●だと高確率で塩ゲーなんだよなあ」
ジェダイさんの独り言「もしくは最後まで残される要員でもいいお」
宇宙飛行士さんの独り言「仮に潜伏占いがいたのならあの速度での相方言われたら出ようがないと思う。
最初生きてるように振舞うのはいいがもう少し早く相方初日を言わないと真潜伏の両偽の場合明日が怖い。明日占い増えても不思議ではない。
まぁ両偽とかないと思いますけど」
江迎さんの遠吠え「いちおう狩人CCOしてください」
最良友人さんの遠吠え「やばいネガティブなことしかおもいうかんでこない」
牛乳さんの独り言「昨日もかなりがんばって朝一挨拶狙ったのに取れなかったしな。」
江迎さんの遠吠え「真抜きすら意味はないので、ひたすら銃殺対応を作成します」
ジェダイさんの独り言「マキマキマキ」
ジェダイさんの独り言「ふらぐまきまき」
江迎さんの遠吠え「霊結果繋がってもバランス吊りされる可能性がありますね」
シャボンさんの会話「初日先生、ひとまずCOは無事出来ましたよ。
2−2になったら狐特攻結構ありそうですよねって思いますよね、ひそひそ。」
根性さんを護衛します。 >>> むらさき <<<
最良友人さんの遠吠え「なんで今日霊CCOしなかったんだー、になりますね」
牛乳さんの独り言「霊能CO 雛恵●」
江迎さんの遠吠え「潜伏霊を確実に噛んで霊COで乗っ取る、無理ですね」
最良友人さんの遠吠え「しかも共有初日で占いに真いるの確定なんですよね」
マルコさんの独り言「◆マルコ 「共有でちゃったのかー。潜伏役職の壁になるべきでは」 」
牛乳さんの独り言「これは明日朝一がんばらねば!!!」
最良友人さんの遠吠え「狩人日記一応2日分用意はありますけど方針どうしましょう」
マルコさんの独り言「またはズサだったから占われると踏んで特攻に出た狼
たまには霊で出てやるか」
江迎さんの遠吠え「いや私もわかりません」
江迎さんの遠吠え「どうにもなりませんね!!!」
雛恵さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
最良友人さんの遠吠え「すみませんあの状況はどう対応すればいいか俺はわかりませんでした」
ゲームマスター「雛恵さんお疲れ様でした」
マルコさんの独り言「江迎狐の特攻くせーなー」
最良友人さんの遠吠え「雛恵さん乙でした」
2日目の夜となりました。(13/07/28 19:50:42)
雛恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 雛恵さん
雛恵さん11 票投票先 → はいからさん
なぎのさん0 票投票先 → 雛恵さん
宇宙飛行士さん0 票投票先 → 雛恵さん
ガルルさん0 票投票先 → 雛恵さん
はいからさん1 票投票先 → むらさきさん
シャボンさん0 票投票先 → 雛恵さん
マルコさん0 票投票先 → 雛恵さん
豚ライダーさん0 票投票先 → ジェダイさん
根性さん0 票投票先 → 最良友人さん
トロロ緑茶さん0 票投票先 → 雛恵さん
ジェダイさん1 票投票先 → 雛恵さん
煮物さん0 票投票先 → 雛恵さん
むらさきさん1 票投票先 → 最良友人さん
最良友人さん2 票投票先 → 雛恵さん
江迎さん0 票投票先 → 雛恵さん
ゲームマスター「下にトリ縛り無しの普通村が立ちました(宣伝」
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「ロベスピエール氏が居ない」

220年ほど昔の今日、ロベ氏は処刑されました。なので再投票は寛容の名の下に期待してもいいかなあ程度。GM、ベルばら好きなので、フランス革命ネタは結構食いつきます。


◆○○さんの呟き「村名がまた変わってるwwwww」

今日は「なにわの日」だそうですので当初は判り易い関西弁にしたのですが、グランダルメさんが退出されたので、そちらに合わせてみました。


◆○○さんの呟き「役職ほしかったな、GMさんむらたてありがとう」
◆○○さんの呟き「GMさん村立ありがとうございます」
◆○○さんの呟き「GMさん村建てありがとうございます!」
◆○○さんの呟き「GMは花梨さんかな?
村立てありがとうです」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さい」
根性さん「諦めの境地です」
牛乳さん「相方初日!!! では役欠けなしね。」
シャボンさん「FO終了、おやすみなさい。」
むらさきさん「後から吊られていいハズがありません」
シャボンさんそうそう、相方は死んでてCO出来ないらしいので【共有相方初日】であると言っておきます。
むらさきさん「村なら先につられて、ラインが切れる所をみせる筈です」
最良友人さん「根性さんの根性なし!」
宇宙飛行士さん「個人的には一人でるならもう一人も出ればいいと思うけどね。
HOなんて一番中途半端だよ。」
ジェダイさん「霊能がいきていればだけどね」
マルコさん「明日次第だね」
シャボンさん「霊能さんは明日の朝1目指して霊能結果貼りよろしくです。」
最良友人さん「えへへー。そんなことないですよ>むらかみさん」
トロロ緑茶さん「狂特攻は5/15で戦局崩壊させるレベルの事態に陥るのですが
どちらかと言えば狼特攻→ラインつなげるor身内切り
狐特攻の方が多そうに見えますけどね!」
牛乳さん「いや●二つでてるなら共有片方でていいと思うんだな。
村の指針は欲しいところ。」
むらさきさん「最良友人さんの方がおおかみぽっいので、抵抗します」
根性さん「占いを引いた時に根性は投げ捨てました
狩人との相性が悪ければ護衛もらえないのは分かってますので。」
牛乳さん「シャボン共有ね。今日は●ラン?それともどっちか指定するの?」
マルコさん「共有でちゃったのかー。潜伏役職の壁になるべきでは」
シャボンさん今日はCOなし言ってる雛恵さん吊りでお願いします。
根性さん「ありがとう>共有」
煮物さん「シャボンのスルー耐性のなさに泣けるレベル」
むらさきさん「根性が足らないので、江迎さんを盲信しておけばいいのでしょうか?」
江迎さん「共有COありがとうございます」
豚ライダーさん「しかし狂人潜伏してたらテンション下がりまくりだろうなあ」
宇宙飛行士さん「大事なのは霊脳いるなら明日朝一で確実にでろよということ。
今日はそれ以外はもう決まりきった。」
ジェダイさん「これは両偽あるで!!」
ジェダイさん「うーん占い理由と位置をみたけどどっちも微妙な占いだなー」
シャボンさん占い両●だしあまりトラップ発動しそうには見えないね、相方がどうするかは任せる。
無駄占い防止で 共有CO。
江迎さん「了解です、占い先は予告します」
江迎さん「狼特攻も狐特攻もあまりメリットが感じられません。
よって狂特攻、定番手じゃないですか>トロロ」
最良友人さん「根性さんは理由に根性が足りませんね」
豚ライダーさん「狂人&狐のハーモニーという線を追いかけたい夢追人」
煮物さん「どっちでもいいけど占い真狂で噛まれたらあれだし、占い先予告しとけ>占いズ」
むらさきさん「なんだって、今吊るのですか……
慌て過ぎじゃないでしょうか」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
マルコさん「雛恵からだなー把握」
トロロ緑茶さん「江迎は狂特攻と言い切ってしまいますか」
江迎さん「CO無いそうなんで雛恵さん吊って下さい」
はいからさん「今でしょ!」
宇宙飛行士さん「まぁいいんじゃないですか。
両視点人外2露呈ですし」
シャボンさん「今日。>はいからさん」
むらさきさん「●は明日釣ります」
ジェダイさん「共有トラップまだー」
牛乳さん「片方真の片方偽だな。人外2特攻なんてあったらそれはそれで思い出だが。」
なぎのさん「贅沢な朝ですね。おやすみ」
シャボンさん「◆雛恵さん「おはよう COないです。おやすみなさい」
ここ吊りかな。」
はいからさん「いつ●を吊るの?」
トロロ緑茶さん「特攻+真の●引き?

身内切り+潜伏役に真が●とかなら最高に面白いですね」
マルコさん「どっち吊る?」
最良友人さん「じゃ俺あとまわしで」
煮物さん「おはよう」
はいからさん「おはよう」
豚ライダーさん「暗い日曜日」
江迎さん「狂特攻とかぶるとか最悪ですね」
むらさきさん「黒く染まる朝」
雛恵さん「おはよう COないです。おやすみなさい」
豚ライダーさん「おはよう」
マルコさん「なんやこれえ」
牛乳さん「●が二つもでとるがなああああ」
宇宙飛行士さん「おはようございます」
最良友人さん「おはよう」
根性さん「理由
右が初日さんなので、もうひとつ右」
なぎのさん「おはよう」
江迎さん初日は位置占いが安定ですね。
腹がたつので可愛いアイコンは占いません
右上を占います。
トロロ緑茶さん「おはよう」
むらさきさん「おはようございます」
牛乳さん「おはよう!!!!」
シャボンさん「おはようございます」
ジェダイさん「大陸軍は世界一おはようございます」
江迎さん「占いCO 雛恵●」
根性さん「占いCO 最良友人●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/28 19:44:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 江迎 <<<
ジェダイさんの独り言「あれ村の名前わいわ人狼〜じゃなくなってる」
むらさきさんの独り言「占いCO 宇宙飛行士さん○」
江迎さんの遠吠え「明日は挨拶とCO無し以外何も喋らなくて構いません」
シャボンさんの会話「共有はただの○に過ぎないので、相方初日なら変な騙りとかしないでいいですね。」
雛恵さんの遠吠え「おkです」
雛恵さんの遠吠え「6回目くらい、、かなぁ」
むらさきさんの独り言「霊界では占い師です」
江迎さんの遠吠え「わかりました、なにも出来ないのであれば身内ぎりします」
最良友人さんの遠吠え「わかめて人狼なんかいめです?」
むらさきさんの独り言「分かりました、騙りましょう」
根性さんの独り言「占いCO 最良友人●」
トロロ緑茶さんの独り言「村名変わっとるやないかww」
江迎さんの遠吠え「騙りにでる事も出来ないレベルですか
グレラン生き残る事も出来ないレベルですか?」
最良友人さんの遠吠え「俺は少なくとも2日目時点で囲いは不要です」
雛恵さんの遠吠え「なにもできません」
むらさきさんの独り言「ロベスピエール氏が居ない」
江迎さんの遠吠え「何が出来るか、何が出来ないか」
ジェダイさんの独り言「マキマキマキマキ」
江迎さんの遠吠え「結構なレベル、ではわかりません」
ジェダイさんの独り言「とっととフラグまきまきして死のう」
雛恵さんの遠吠え「結構なレベルです」
最良友人さんを占います。 >>> 根性 <<<
最良友人さんの遠吠え「一番下の牛乳・マルコだけ銃殺対応します」
ジェダイさんの独り言「やった霊界番長で騙れるよ」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
最良友人さんの遠吠え「ありがとうございます 騙りおねがいします」
むらさきさんの独り言「同じ青なら霊能がいいのです」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票はロベスピエール氏を断頭台へ送った後にとお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
江迎さんの遠吠え「どの程度の初心者ですか?」
牛乳さんの独り言「村名がまた変わってるwwwww」
なぎのさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
牛乳さんの独り言「ふむ・・・霊能ね。1つでも結果出せるとええなあ。」
雛恵さんの遠吠え「初心者COです」
江迎さんの遠吠え「騙りにでます」
ジェダイさんの独り言「役職ほしかったな、GMさんむらたてありがとう」
シャボンさんの会話「相方死んでますね・・・歴戦のつわものって言ってもさぁ;;」
雛恵さんの遠吠え「よろしくです」
トロロ緑茶さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
根性さんの独り言「やばいですね」
江迎さんの遠吠え「よろしく」
なぎのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
最良友人さんの遠吠え「よろしくです」
シャボンさんの会話「GMは花梨さんかな?
村立てありがとうです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 19:39:50)
煮物さん「◆宇宙飛行士さん 「腐ってますね全く」
全くです」
ゲームマスター「スタートします」
江迎さん「頑張ります」
煮物さん「よろしくお願いします」
最良友人さん「よろしく」
なぎのさん「よろしくです」
むらさきさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
煮物さん「えむかえ?どえむかえ?」
宇宙飛行士さん「腐ってますね全く」
最良友人さん「えむかえ?えむじゃないんかえ?」
江迎さん「で、一発変換されるはずです」
豚ライダーさん「江口さんでいいよ(暴論」
江迎さん「えむかえ」
シャボンさん「こうげいで変換してしまった」
最良友人さん「えむかい?えむじゃないんかい?」
最良友人さん「えむかい」
煮物さん「なんて読むの>ズサ」
ゲームマスターでは改めて1938で揃え
ゲームマスター「象牙色kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが江迎に名前を変更しました。
江迎さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:36:32)
グランダルメさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「了解しました。またどうぞ」
グランダルメさん「すいませんがどうも調子がおかしいので抜けさせてください」
宇宙飛行士さん「よくGM気づいたなw」
最良友人さん「またれましたね」
シャボンさん「待った?>グランダルメ」
ゲームマスター「待ちます」
グランダルメさん「まった」
煮物さん「よろしく」
グランダルメさん「よ」
トロロ緑茶さん「よろしくー」
牛乳さん「よろしくー」
ジェダイさん「よろしく」
豚ライダーさん「村名ワロタ」
むらさきさん「よろしく」
最良友人さん「よろしく」
なぎのさん「よろしくです」
シャボンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
こんぽつさんが豚ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かが追いつくと誰かが遅れ」
ゲームマスター「入村者同士の差2分遅れで警告無く蹴ります。ご注意下さい」
ゲームマスター1933で揃え
ゲームマスター「トリップチェック完了。お待たせしました。更新確認に移ります」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが最良友人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し。入村者同士の更新最大差2分」
最良友人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:31:13)
かりさんがグランダルメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶かりさんいらっしゃいませ。
青kariさん、またどうぞ」
kariさんがジェダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れましたが1920経過しました。定員枠が埋まりそうなので、以降は逐次更新を確認します。離席の際はご注意下さい」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
グランダルメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:30:22)
ゲームマスター「現・16番め紫kariさんいらっしゃいませ。
煮物さん、またの機会にどうぞ」
煮物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがこんぽつに名前を変更しました。
かりさんがむらさきに名前を変更しました。
むらさきさん「こんばんは」
kariさんがトロロ緑茶に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:28:22)
ゲームマスター「緑kariさん、またの機会にどうぞ」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはいからに名前を変更しました。
ゲームマスター「薄紫kariさん、紫kariさん、紺kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがなぎのに名前を変更しました。
kariさんが宇宙飛行士に名前を変更しました。
kariさんがマルコに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリ無し赤蹴り。以降は案山子→時間の古い赤の順に蹴っていきます」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:26:37)
煮物さん「んー?この酉足りないのかな?」
kariさんがガルルに名前を変更しました。
kariさんがシャボンに名前を変更しました。
アルイエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄緑仮さん、濃灰kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが根性に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃいませ。
黒kariさん、戦績が足りません。申し上げることは上の緑kariさんと同じです」
ジェダイさん「こんばんわんこ」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:25:13)
kariさん「了解です」
ゲームマスター「合算は致しませんのであしからずご了承下さい>緑kariさん」
kariさん「灰色発言か」
トロロ緑茶さん「こんばんは」
kariさん「メモ検索+131285番地で届かないかな?」
根性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:24:00)
豚ライダーさん「おばんでやんす」
さん」が村へやってきました。(13/07/28 19:23:30)
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:23:02)
マルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:22:50)
ゲームマスター「緑kariさん、戦績が足りません。案山子として扱うので何か質問があればお早めにどうぞ。
瑠璃色kariさん、オレンジkariさん、赤紫kariさんいらっしゃいませ」
シャボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:21:18)
はいからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:20:48)
ガルルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:20:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:19:41)
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ」
宇宙飛行士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:04:42)
ゲームマスター1900経過しました。次回1920とします
ゲームマスター「お帰りなさい>真紅kariさん」
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃいませ」
なぎのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:57:02)
牛乳さん「戻りましたー。」
ゲームマスター「たぶん1900でも揃わないと思うので、ごゆっくりどうぞ>真紅kariさん」
牛乳さん「では19時までちょっと外します。
19時には戻ってきますね!!」
ゲームマスター1840経過しました。次回1900とします
ゲームマスター「雛恵さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「加えてこのゲームでは開始前と開始後に、ルールや進行について不慣れな旨を宣言することは基本的に不可とされています。詳しくは左フレームから「pukiwiki」をよく読むと良いでしょう。
案山子として扱うので、何か質問があればどうぞ>アルイエさん」
ゲームマスター「まず最初にこの村への参加資格は、5戦以上の戦績が確認出来るトリップが必要と言うことです。それらは村名で識別可能です(上村は25戦以上と言う訳です)。アルイエさんはトリップが無い為、当村と上村には参加出来ません。

またCN(村民登録時の名前)とHN(「アナタのHN」の部分)が同じと言うのは、不穏視されて事前に蹴られることもあります」
雛恵さん「よろしくおねがいします」
雛恵さん」が村へやってきました。(13/07/28 18:36:36)
アルイエさん「初見です!よろしくおねがいします」
アルイエさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:34:59)
ゲームマスター更新時刻を設定します。次回更新を1840とします。それまでは揃っても(蹴り対象者以外)蹴らないので、ごゆっくりお寛ぎ下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさん、突然死率がちょっと高過ぎます。今回はご遠慮して頂きます。
青kariさん、真紅kariさんいらっしゃいませ」
牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:18:46)
kariさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:18:32)
kariさんこんにちわ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:16:54)
ゲームマスター「上村が埋まったので立てました」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る