過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
夜ト
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
たかし
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
海豚
唯 ◆hDsbocpaf6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぺけぽん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンウェル
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビッグマック
◆1R2j1nxKp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
瀬里奈
Psk ◆EcSfIvGtLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさみみ
じょん ◆UYWqjXRn2w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユーロフィア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 わらっしー
 
なんか優歌
◆vvrq0m6wwY
[共有者]
(生存中)
 
 
キウイ大百科
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武士猫TOM
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
リアル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クライミング
◆QjoiRiGbhw
[占い師]
(生存中)
 
 
タンパク質
◆67ZWab19Us
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉14↑】普通村 〜 131288番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。
村開始前にキックしてしまった2人目の方本当にすみませんでした。」
幼馴染さん「村建てありがとねっ」
ぺけぽんさん「同村ありがとでした。」
なんか優歌さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
タンパク質さん「村立てありがとうございました」
海豚さん「村たてありがとうございました」
キウイ大百科さん「GMさん村立ありがとうございました」
海豚さん「狼2残りで考えていて対抗偽の両偽も見ているところだったので
結構油断していました」
キウイ大百科さん「そっかそっかー
身内切り信用勝負だとしたらまぁ狐はほっておくとしてグレー吊り→私吊り→占い決め打ちかなぁ」
夜トさん「両者の視点でLWがどうなるか
狐がどこになるか これを考えたらまだ一日吊る猶予があるでしょう、キウイさんは」
海豚さん「なるほど リアルさんが本当に人狼だったのね」
うさみみさん「おっつですた村建てありがとさん
さいなら」
ぺけぽんさん「まぁ霊能抜いたのでLWか2Wかわらないし。対抗狼で進めてるので8で吊る場面と思うよ」
リアルさん「海豚吊り発言が出てこない時点で戦えてるべ」
ユーロフィアさん「俺吊るならこうなるよ。狼一匹吊れてるのだから俺を急いで吊る必要ないのに」
武士猫TOMさん「久々に推理が大暴走していたでござる… 過去ログ見てきますにゃー
GM、同村者のみなさんありがとうございました」
リアルさん「戦えてたっつーことさ>キウイ」
うさみみさん「しししし仕事してないとか言わんととといて!」
キウイ大百科さん「何一つあってないなw申し訳ない」
リアルさん「こっちは瀬里奈さんにすいませんとしか」
キウイ大百科さん「てか占い視点まずくね?私吊ったら」
なんか優歌さん「圧勝でしたね(キリッ」
夜トさん「狐吊れてるからいいけど結果論だよ」
キウイ大百科さん「狩人抜けてなかたー
とくに海豚さんにはすいませんとしか」
たかしさん「お疲れさまー」
なんか優歌さん「お疲れ様でした」
ユーロフィアさん「進行しっかりしないと」
クライミングさん「はや」
夜トさん「なんでその吊りなの」
ぺけぽんさん「お疲れ様でした」
リアルさん「おつかれ」
うさみみさん「おっつ」
キウイ大百科さん「お疲れ様でした」
幼馴染さん「お疲れ様だねっ」
武士猫TOMさん「なっ…おつかれでござる」
ユーロフィアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
海豚さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 19:19:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
幼馴染さん0 票投票先 → キウイ大百科さん
海豚さん0 票投票先 → タンパク質さん
なんか優歌さん0 票投票先 → キウイ大百科さん
武士猫TOMさん2 票投票先 → キウイ大百科さん
タンパク質さん1 票投票先 → キウイ大百科さん
夜トさん0 票投票先 → 武士猫TOMさん
キウイ大百科さん5 票投票先 → 武士猫TOMさん
クライミングさん0 票投票先 → キウイ大百科さん
たかしさん「ふむう」
ぺけぽんさん「ひどい投票内容だね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幼馴染さん0 票投票先 → キウイ大百科さん
海豚さん0 票投票先 → タンパク質さん
なんか優歌さん0 票投票先 → キウイ大百科さん
武士猫TOMさん3 票投票先 → クライミングさん
タンパク質さん1 票投票先 → キウイ大百科さん
夜トさん0 票投票先 → 武士猫TOMさん
キウイ大百科さん3 票投票先 → 武士猫TOMさん
クライミングさん1 票投票先 → 武士猫TOMさん
リアルさん「ほぼ海豚狼だけどかりに違った場合に困るので決めうち先のばし
パンダ吊りはこういうことだなー」
ゲームマスター「武士猫TOMさん、投票をお願いします。」
リアルさん「ていうかパンダ吊るくらいなら海豚吊りでいいわけだから
案外戦えてるのよそういう意見が出てきてない時点で」
たかしさん「占いに狼いるって考えに基づいてやってるからねえ」
リアルさん「いや普通は真狼に見えるからパンダ吊りでいいんだけどな
真狂なら幼馴染狼で村勝ち消えるのもあるから」
海豚さん「GJ出して吊りが増えるのが怖い噛みしているのがわからないの?
だから昨日共有噛んで今日グレーなんて噛んだのでしょう?>共有」
タンパク質さん「お前らホントはまとめとってねーだろ」
なんか優歌さん「占いに真がいると仮定するなら、明日はグレー釣りじゃないでしょうか
そして、決め打ちする流れ」
夜トさん「キウイLWの可能性あるので武士猫TOM吊り」
キウイ大百科さん「しかも死なない事に対して自分で言及してますね<夜ト」
ユーロフィアさん「普通は狼に吊られの可能性も考えてキープなんだがな」
うさみみさん「海豚の強気で押せ押せな発言が村には効くんだろうなぁ」
キウイ大百科さん「昨日は夜トの発言が不穏でしたからね」
幼馴染さん「キウィさん吊りでいいよねっ」
夜トさん「俺が死なないのはどうでもいい人物だからじゃね」
タンパク質さん「キウイは海豚のグレーじゃねーぞ>幼馴染」
海豚さん「銃殺出るも何も、クライミング真なら共有噛みだけはおかしいでしょ
信用取れそうで余裕故の噛みでしょ?
うさみみ占い予告ってそこが狐かどうかの確認の噛みで、明日グレー噛みすれば銃殺も隠せるって発想じゃないの」
キウイ大百科さん「占い両偽だとしたら、タンパク質か夜トが狼だと思います
私吊ったら明日から外せませんね

もちろんクライミングは明日絶対吊る事」
ぺけぽんさん「なんとなくじゃないかな」
夜トさん「武士猫TOM吊りで海豚視点はクライミング狼の可能性が高いらしいから」
たかしさん「初日orぺけぽんはあるんだよなー。クライミング狂人特攻なー」
リアルさん「海豚狼ならどこ噛んでも対応できるんだからどっちかっつーとタンパク狐がありえる
クライミング狼の噛み筋なんだけどな」
幼馴染さん「海豚さん支店だと、キウィさんがグレーだから、対抗狼じゃなければタンパクさんか武士猫さん。だから8でキウィさん、6で両方●以外なら武士猫さん吊れば間違いないねっ」
キウイ大百科さん「ああ、それは占い初日だったらって可能性ね
ごめんね自分が●打たれたらどうしても○くれた占いを信用してしまってさ」
ユーロフィアさん「てかここでキウイ吊らないなら何故昨日俺吊ったになるんだが」
なんか優歌さん「相方より、夜トさんの方が先に噛まれそうなのに噛まれない不思議」
武士猫TOMさん「拙者幼馴染殿が狼なのではと疑っているでござる。」
クライミングさん「いやいや銃殺出るの怖いからの噛みでしょうw予告してますw」
なんか優歌さん「占い初日か、ぺけぽんさんだったのかなって思えて」
たかしさん「まあ別に。クライミングの噛みあわせでも。
占い両方偽じゃなきゅLWってことなるし」
幼馴染さん「クライミングさん視点、もし対抗が狼じゃないなら武士猫さん狼で確定するし、キウィさんでいいと思うー」
海豚さん昨日共有が噛まれて今日グレーが噛まれる?
私が狼ならこんな日和った意味不明な噛みしませんよ
ユーロフィアさん「◆なんか優歌さん 「キウイ大百科さんはどっちの占いが信用出来ます?」
●打たれてるのに信用もないだろ」
夜トさん「グレ指定でいいと思うけど」
キウイ大百科さん「なめてんの?海豚ですよ?>なんかゆーか」
武士猫TOMさん「キウイ大百科吊ったらまずい気がするのでござるが…致し方ないっ」
夜トさん「キウイがLWだったら狐勝ちの可能性も」
クライミングさん「俺キウイ●出してるのにその質問w」
うさみみさん「クライミング疑い始めてたけど真でよかったじゃないか」
幼馴染さん「じゃあキウィさん吊りでクライミングさんと海豚さんに対抗占い指示させて終わりだねっ」
タンパク質さん「キウイはパンダやぞ、何聞いてんの>共有」
ゲームマスター「うさみみさんおつかれさまでした」
キウイ大百科さん「霊ほぼ真だから占いロラでいけんじゃね?これ普通に。
ドンマイwww>クライミング」
海豚さん「この噛み見て対抗偽追えないのでしたらどうしようも無いですね
グレー数調整の噛みでしょう、これ」
なんか優歌さん「キウイ大百科さんはどっちの占いが信用出来ます?」
キウイ大百科さん「ほんじゃ私吊っときますか?
んで残り2吊りで決め打ちーっと」
たかしさん「うさみみさんお疲れ」
タンパク質さん「ふーん」
なんか優歌さん「キウイ大百科さん吊りましょう」
ユーロフィアさん「噛み合わせにみえるな」
武士猫TOMさん「おはようでござる」
リアルさん「狩人募集して出てこなくておかしいぞパターンあるで」
幼馴染さん「おはよーっ」
うさみみさん「ウェヒヒ!乙」
海豚さんこんなところで共有噛まれる時点で相当舐められているとしか思えないのですけど
明日クライミングの●吊りって、それ結局どこ真で見ているのか意味不明ですし、何を目指した吊りがしたいのでしょう
ユーロフィアさん「狩人お疲れ」
クライミングさん「ヘイヘイ狼ビビってる〜」
キウイ大百科さん「おはよー」
夜トさん「おはよう」
リアルさん「リアルが生きてればここで真噛みも可能だっただけに申し訳ねえ」
海豚さん「占いCO 幼馴染さん○」
なんか優歌さん「おはようございます」
クライミングさん「理由 発言による予告」
クライミングさん「占いCO うさみみ○」
6日目の朝となりました。(13/07/28 19:10:48)
うさみみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさみみさんを狙います。 >>> キウイ大百科 <<<
武士猫TOMさんの独り言「いが「多弁を占いました」とか言って占われるからそこ狐はないんじゃないの?発言の自由さっぷりからしても単独陣営に見えるし村だと思う」

キウイさんの発言だけど単独陣営って狐でござる」
うさみみさんの独り言「俺に●出してくるかな」
武士猫TOMさんの独り言「幼馴染さんは覚醒することを前提として話しているのは気になったのでござる
何故生きているという前提で話せるのでござるか」
うさみみさんの独り言「【能力発動】アナタは夜トさんを護衛しています。」
ぺけぽんさん「真占いの失策が頼みしかなくなるしね」
リアルさん「おちつけまだわからんよ」
夜トさんを護衛します。 >>> うさみみ <<<
キウイ大百科さんの遠吠え「私を吊らない展開がないな海豚真としても」
キウイ大百科さんの遠吠え「さっさとクライミングぱっくりでよかったのか」
たかしさん「いやでも、占い真狼って決めたらそうなるべ。」
武士猫TOMさんの独り言「クライミング身内切のぺけぽん真でも筋は通るのでござる
タンパク質は狂人だと思うのでござる」
ぺけぽんさん「霊能とつながる●の信用の差って大きいですね。霊能乗っ取りと身内切りが強いわけですしね。」
ユーロフィアさん「これ勝ったようなものだな」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
キウイ大百科さんの遠吠え「銃殺起きたら結局私吊られるねぇ」
海豚さんの独り言「グレ圧殺で狼死ぬのだけど、共有なんて噛んで何がしたいのだろう」
キウイ大百科さんの遠吠え「死んだ狐候補がビッグマック ユーロフィア」
たかしさん「おいおい優歌。うれしいことゆってくれるじゃないの」
クライミングさんの独り言「おっLW演出か〜?」
ユーロフィアさん「お疲れ様です」
リアルさん「こら相方に責任おしつけんな!自分で考えろ!」
キウイ大百科さんの遠吠え「@3吊り 確定○が3 というか海豚もう●出せないジャン」
なんか優歌さんの会話「キウイ大百科さん吊ってしまいましょう」
たかしさん「>◆武士猫TOMさんの独り言 「真狼-真の狂人潜伏しか見えないのでござる」
そうだよね。俺もそうおもう」
なんか優歌さんの会話「相方はクライミングさんを盲信していたので、信じることにします」
武士猫TOMさんの独り言「拙者もまだまだよのう!」
うさみみさんの独り言「ここでのグレランに意味などない。
GJだせない後半の狩人に意味などない。」
うさみみさんを占います。 >>> クライミング <<<
武士猫TOMさんの独り言「真狼-真の狂人潜伏しか見えないのでござる」
たかしさん「ユーロフィアさんお疲れ」
ゲームマスター「ユーロフィアさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/28 19:06:06)
ユーロフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼馴染さん1 票投票先 → ユーロフィアさん
海豚さん1 票投票先 → 幼馴染さん
なんか優歌さん0 票投票先 → ユーロフィアさん
武士猫TOMさん0 票投票先 → ユーロフィアさん
ユーロフィアさん8 票投票先 → 海豚さん
タンパク質さん0 票投票先 → ユーロフィアさん
夜トさん0 票投票先 → ユーロフィアさん
キウイ大百科さん0 票投票先 → ユーロフィアさん
クライミングさん0 票投票先 → ユーロフィアさん
うさみみさん0 票投票先 → ユーロフィアさん
リアルさん「多少露骨でも幼馴染噛んでもいいかもしれんね〜」
うさみみさん「遊びに入ったら村の法則なんってあったッけ…」
武士猫TOMさん「わざとらしくなってきてるでござる>夜ト」
クライミングさん「◆なんか優歌 「とりあえず共有は出たらいいと思いますので、共有COします」
夜トはこれをミロw」
幼馴染さん「実はっていうかCOしてるけどねっ」
なんか優歌さん「占いに狼がいると言う思考で進めればよしでしょう」
キウイ大百科さん「武士猫狐だとしたら初日しゃべりすぎだ

何も考えてない占いが「多弁を占いました」とか言って占われるからそこ狐はないんじゃないの?発言の自由さっぷりからしても単独陣営に見えるし村だと思う」
ユーロフィアさん「俺吊りでも問題ないよ。狼じゃないし。」
たかしさん「どうだろうね。残った村がクライミングに対して疑心暗鬼になるかどうか」
夜トさん「実は共有なんでしょ?なんか優歌さん」
なんか優歌さん「クライミングさんが狂なら、海豚さんはサックと噛まれているんじゃないの?
パンダにした時点で真偽ついてるわけですし」
武士猫TOMさん「夜トさんの発言に吹き出してしまったでござる。
これは強烈な村アピでござる」
クライミングさん共有の占い指定あるなら従うけど その場合は言ってね
キウイ大百科さん「ああ私からみたらクライミングほぼ狼だけど、何?キープすんの?」
ユーロフィアさん「霊能真なら2wとだよ。」
リアルさん「本当にキウイ吊れるかな」
海豚さん「??? 現存何wかわからない状況で、どうして吊りなんですか?
クライミングさんが確定で狼とはわからない状況ですし、吊りって怖すぎるのですけど>共有」
うさみみさん「違う違う、グレーの狩人探しをやめて確実に数をかせぎにきたってこと」
ユーロフィアさん「普通に真の●引きだったか。変に考えすぎたね」
たかしさん「ユーロフィア>キウイの順かなあ」
なんか優歌さん「猫でしたか、把握です」
クライミングさん「なんか有価は共有だw」
武士猫TOMさん「拙者は猫でござる>共有殿」
幼馴染さん「キープする必要ないよねっ
明日にはクライミングさんの●も吊るしねっ」
なんか優歌さん「どうして?」
夜トさん「なんか優歌さんが共有に見えて仕方ない」
タンパク質さん「そうゆうの吊ろうとしないで占わせましょう>共有」
クライミングさんじゃ僕今日うさみみ君占うから海豚君は別のとこ占ってね
キウイ大百科さん「クライミング狂とか狐でこの噛みにはならないので、
初手身内切りですよ
ユーロフィアさえ吊っておけばジリ貧になるはずです」
海豚さん拒否します。キープして下さい。
リアルさん「ここであっさりユーロ吊れるあたり十分に戦えることがわかる」
なんか優歌さん「武士猫TOMさんが狐に見えて仕方ないんです」
ユーロフィアさん「COはないよ。」
リアルさん「まあ占いに狼いるように見えるからユーロ吊るのかねえ」
たかしさん「てゆうか。吊りSUGEEE」
クライミングさん「ユーロフィア吊っていいよ、グレだし キープ君もいるし」
キウイ大百科さん「うさみみはその発言は狩人は絶対共有護衛してるはずだとそう言ってるんですか?」
ユーロフィアさん「そっちが偽かよ。霊能噛みからそっち真もあると思ってたのに」
幼馴染さん「じゃあユーロフィアさん吊ればいいと思うよっ」
なんか優歌さん「ユーロフィアさん吊りましょうか」
武士猫TOMさん「ユーロフィアさんに●が当たるのでござるか
狐だと思っていたでござる」
タンパク質さん「ああ、そう」
キウイ大百科さん「ほらユーロフィア狼じゃないですか」
うさみみさん「共有噛んできたってことは狩人もういないって見たのかな」
たかしさん「お疲れサマー。大体あってた」
海豚さん現時点でグレランに意味が無いのはよくわかりますし、霊噛みから冷静に推測できているところ。自分を占わないで欲しい理由も割りとしっかりしているように見えます。
仮に私が死体になっていたら、この姿勢を取っているこの人は吊りにくいと思うので占っておきます。
幼馴染さん「おはよーっ」
ユーロフィアさん「完全に信用勝負だな」
キウイ大百科さん「おはよー」
ゲームマスター「たかしさんおつかれさまでした」
なんか優歌さん「おはようございます」
夜トさん「おはよう」
クライミングさん「占い理由
クライミングさん 0 票 投票先 → うさみみさん
海豚さん 0 票 投票先 → うさみみさん
予告しようと思ったけど対抗と被ったので変更

キウイ大百科さん 1 票 投票先 → ユーロフィアさん
狼の投票先が狼ってことはまあないでしょう ということで
タンパク質さん 2 票 投票先 → ユーロフィアさん
同じくユーロフィアに投票しているタンパク質占い
プロテイン!」
うさみみさん「おっは」
海豚さん占いCO ユーロフィアさん●
ユーロフィアさん「おはよう」
武士猫TOMさん「おはようでござる!」
クライミングさん「占いCO タンパク質○」
5日目の朝となりました。(13/07/28 18:59:34)
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを狙います。 >>> キウイ大百科 <<<
なんか優歌さんの会話「狂人潜伏かな」
タンパク質さんを占います。 >>> クライミング <<<
たかしさんの会話「狂人どこいった、ってことにもなるけど。んー」
たかしさんの会話「いやわからん。俺なんせだまされやすいからな」
リアルさん「今ならどこで銃殺出ても狂人は対応できるから共有と夜トの3択でええかなー
夜トがうざいからおすすめ」
なんか優歌さんの会話「そうですね、どっちか狼ですよね」
うさみみさんの独り言「だが変えない」
なんか優歌さんの会話「クライミングさんが真なのかな」
キウイ大百科さんの遠吠え「共有1枚噛まないとつらいか」
うさみみさんの独り言「【能力発動】アナタはクライミングさんを護衛しています。」
クライミングさんを護衛します。 >>> うさみみ <<<
たかしさんの会話「どっちにせよ占い真狂ってかんじしないよね」
キウイ大百科さんの遠吠え「ユーロフィアか幼馴染 @4吊り」
タンパク質さんの独り言「共有以外票変えてないのか。んじゃしょうがない。」
武士猫TOMさんの独り言「武士猫にゃー」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
たかしさんの会話「あ、相方と意見が猫まっぶたつ」
武士猫TOMさんの独り言「タンパク質は嫌いにゃー」
武士猫TOMさんの独り言「上手な人が狼っぽいにゃ」
キウイ大百科さんの遠吠え「非狐であろう 武士猫」
ビッグマックさん「キウイから投票先変えるべきでしたね、反省」
たかしさんの会話「狼特攻ってよりはー。
すなおにクライミング真のー 狼の海豚のキウイ囲いとかのがありそう」
なんか優歌さんの会話「クライミングさんの主張がイマイチな感じ」
武士猫TOMさんの独り言「共有が票変えて吊れたのにゃー」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
ビッグマックさん「お疲れ様でした」
キウイ大百科さんの遠吠え「銃殺さえ出させなければ(隠せれば)
いいんだがな」
リアルさん「銃殺でたら本格的にキウイ吊りは避けられなかったけど
こうなると若干わからなくなったぞ」
ビッグマックさん「貴重な狐が!」
うさみみさんの独り言「うーんしまった」
クライミングさんの独り言「一緒に票入れるのはちょっと・・・」
ゲームマスター「ビッグマックさんおつかれさまでした」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
たかしさんの会話「んー」
キウイ大百科さんの遠吠え「そこ吊れますかー」
ユーロフィアさんの独り言「そこが吊れたか」
武士猫TOMさんの独り言「狩人だと思っていた場所が吊れちゃったニャー」
ぺけぽんさん「あー勝かく」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/28 18:54:55)
ビッグマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼馴染さん2 票投票先 → ビッグマックさん
海豚さん0 票投票先 → うさみみさん
なんか優歌さん0 票投票先 → ビッグマックさん
ビッグマックさん3 票投票先 → キウイ大百科さん
武士猫TOMさん0 票投票先 → タンパク質さん
たかしさん0 票投票先 → ビッグマックさん
ユーロフィアさん2 票投票先 → タンパク質さん
タンパク質さん2 票投票先 → ユーロフィアさん
夜トさん0 票投票先 → 幼馴染さん
キウイ大百科さん1 票投票先 → ユーロフィアさん
クライミングさん0 票投票先 → うさみみさん
うさみみさん2 票投票先 → 幼馴染さん
リアルさん「キウイと海豚の投票を参考にすれば狐が死ぬ可能性が高い」
ゲームマスター「狐狩村村村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
幼馴染さん2 票投票先 → ビッグマックさん
海豚さん0 票投票先 → うさみみさん
なんか優歌さん0 票投票先 → 武士猫TOMさん
ビッグマックさん2 票投票先 → キウイ大百科さん
武士猫TOMさん1 票投票先 → タンパク質さん
たかしさん0 票投票先 → ビッグマックさん
ユーロフィアさん2 票投票先 → タンパク質さん
タンパク質さん2 票投票先 → ユーロフィアさん
夜トさん0 票投票先 → 幼馴染さん
キウイ大百科さん1 票投票先 → ユーロフィアさん
クライミングさん0 票投票先 → うさみみさん
うさみみさん2 票投票先 → 幼馴染さん
ゲームマスター「クライミングさん、投票をお願いします。」
スタンウェルさん「霊能噛まずに○を噛むという意味ですね
結果論ですがクライミングが●引いてたのでこの噛みで問題ないです」
海豚さん「私が狼であるならそれこそ囲うはずが無いのですけど?」
キウイ大百科さん「グレーから狼吊ればジリ貧ですよ」
ビッグマックさん「キウイさん俺の発言に反論しないね」
クライミングさん「俺も判断に困るから村の意見を聞きたい」
武士猫TOMさん「タンパク質はものすごく疑ってるところにゃ!最終日まで残ってたら絶対吊るにゃ!」
ユーロフィアさん「別に探してないが>タンパク質さん」
なんか優歌さん「海豚さんは狼ですか?」
タンパク質さん「ユーロフィアがさ、占いだの、共有だの探してたの気になってんだよね」
なんか優歌さん「クライミングさん視点では対抗は何なの?」
夜トさん「しかも霊噛みしてるよね
対抗が追っかけするかもしれないという状況で」
ユーロフィアさん「霊能噛まれているのだし」
海豚さん「ある意味このタイミングで私の○に●を重ねるって、誤爆を知らせる狂アピにも見えますし
現に私の占い文には夜トさんが狼である可能性は低いと書いてあります>夜トさん」
ぺけぽんさん「ぺけぽんか初日しか狩人候補いないけど」
クライミングさん「まーリアル狼の可能性もないことはない
対抗もキウイも票入れてない」
リアルさん「キウイは海豚のグレーじゃないから狼はまだまだわからんよ」
ユーロフィアさん「少なくとも今の現時点でグレランほとんど意味ないと思うがな」
武士猫TOMさん「夜トさんが両占い師から○出されているというのはいい情報にゃ
占い初日じゃない限りここは村人にゃ!」
なんか優歌さん「素晴らしい推理に期待……、狼は幼馴染さん噛まないと滅びちゃいますよ」
夜トさん「破綻のリスクおってまで俺の位置に狐もありうるグレーをもってくるのってデメリットでしかないよね」
タンパク質さん「キモいRPでこっちくんのだけはやめてね>ブス猫」
うさみみさん「●を吊ってグレーは吊らずに占いたいんだがな」
スタンウェルさん「夜ト狩人に賭けて噛むぐらいしか狼はなかったですね」
ユーロフィアさん「別に囲わなくてもおかしくはない。>夜トさん」
武士猫TOMさん「タンパク質ともっと殴り合いたかったけどうさみみさんとユートフィアさんが何もからまずに最終日まで残ってると怖いにゃ
きょうは狼の組織票が怖いけれどもグレランを推すにゃ! 」
たかしさん「まだフグ切らないからパンダとっときゃいんじゃねーの
●一匹吊れてるわけですし」
リアルさん「身内切って夜トの位置で囲うわけないやろお!」
幼馴染さん「ボク、あと二日で覚醒幼馴染になるよっ」
キウイ大百科さん「身内切りしても、即仲間を囲うかどうかはわからないんじゃないですか?>夜ト

それ自分から言えるのなら非狼かも」
ビッグマックさん「でもキウイさん仮にクライミングさんが偽だとしても、海豚妄信ってのもね。最近初日占いで村人不利ゲーになることが個人的に多すぎるから、え?って感じ、しかも文字でかいしわざわざ」
なんか優歌さん「真狂かもしれないからグレランかな」
タンパク質さん「ユーロフィアを吊ってみたい。」
夜トさん「おかしくない?そこら辺」
ユーロフィアさん「俺とか吊るところだよ>タンパク質さん
むしろあなたを占ってほしいが」
夜トさん「身内切りなら俺が狼のはずだよね」
うさみみさん「クライミング妄信したかったがどうすっかね」
海豚さん「狼の露骨すぎる噛みなんですけどこれ」
キウイ大百科さん「武士猫さんには誘導返しをしてあげたいとこですが
あなたから臭さが全くありません>武士猫」
なんか優歌さん「COは聞いてないのに何でするの?」
たかしさん「キウイの反応がなんかアレだな」
ゲームマスター「ほぼ狼勝利は絶望的な形ですね」
タンパク質さん「ユーロフィアとか占って欲しいんですが」
クライミングさん「囲いでしたけど対抗の中身なんなんでしょうね」
幼馴染さん「じゃあキウィさん8吊り予定としてグレランだねっ」
ユーロフィアさん「霊能噛みだと身内切りの可能性が大きくなってきたな」
武士猫TOMさん「個人的にはクライミングさん盲信したいレベルで信頼度が傾いてるにゃ
キウイさんは臭すぎたにゃー…」
たかしさん「パンダとっといていいよね」
スタンウェルさん「おつかれさまでした」
キウイ大百科さん身内切りですかさようですか
COありません!
海豚さん盲信しました!
うさみみさん「霊能噛みと」
なんか優歌さん「狩人の居ない4日目」
たかしさん「信用勝負やるんだ」
リアルさん「狂人頑張れゲーはじまるよー!」
夜トさん「おはよう」
ゲームマスター「スタンウェルさんおつかれさまでした」
ぺけぽんさん「あー事故りそ」
海豚さん対抗狼とすれば初手に囲うかと言われれば微妙だと思います。何故なら霊能が真であるなら1w露出していると考えられ、私に潜伏狼を見つけられると両視点詰みになる可能性もあるからです。正直もっと気になるところがあるのですけど、共有の指示ですので仕方なく占っておきます。
ユーロフィアさん「ここで霊能噛みか」
ビッグマックさん「あーあ霊能さん逝っちゃった」
幼馴染さん「おはよー」
たかしさん「おっぱい」
なんか優歌さん「おはようございます」
キウイ大百科さん「おはよー」
クライミングさん「占い理由
吊り5グレ6
対抗狼なら潜伏狼1だからほぼ見つけられない
対抗狂人なら狼囲わない限り真占いが二人になる
だから追いかけ占いをする!
(結果囲ってました)」
ユーロフィアさん「おはよう」
うさみみさん「おっはおっは」
海豚さん占いCO 夜トさん○
武士猫TOMさん「おはようだにゃ!」
クライミングさん「占いCO キウイ大百科●」
4日目の朝となりました。(13/07/28 18:45:57)
スタンウェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンウェルさんを狙います。 >>> キウイ大百科 <<<
たかしさんの会話「いやあるかあ??」
なんか優歌さんの会話「信用なら霊能噛みですね」
うさみみさんの独り言「占いの結果がいいのでなきゃこの後吊り先困るなあ」
ゲームマスター「狂人噛んでも霊と繋がっている占い候補はすぐは吊られないし真占いが囲いを狙
ってきそうでやっぱ難しそうですね」
たかしさんの会話「共有どっちか噛んでの信用、とかなら狼特攻もあんのかもね」
ユーロフィアさんの独り言「とりあえず霊能は真で見ておく」
なんか優歌さんの会話「そこが難しいんですよ」
クライミングさんの独り言「ぽちぽち」
ユーロフィアさんの独り言「霊能噛まれるなら身内切りもあり得るな」
うさみみさんの独り言「【能力発動】アナタはクライミングさんを護衛しています。」
クライミングさんを護衛します。 >>> うさみみ <<<
キウイ大百科さんを占います。 >>> クライミング <<<
たかしさんの会話「完全ステルスする占いなんて いるかー? みたいな」
キウイ大百科さんの遠吠え「狩人→真
これが一番いいかどうだ」
たかしさんの会話「狼特攻。。うーん」
なんか優歌さんの会話「海豚さんは初日に完ステしています」
キウイ大百科さんの遠吠え「えっと今日霊能と占いと共有4か所噛ませてもらえませんか(汗」
武士猫TOMさんの独り言「キウイは人外だと思うのにゃ」
リアルさん「たかしめ私怨乙」
キウイ大百科さんの遠吠え「これは?霊結果を見せると?
村に柱が出て?
まずいですね」
たかしさんの会話「俺はリアル充実してるからマジでほんとにうそじゃなく」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
なんか優歌さんの会話「クライミングさん狼もありえるかも」
武士猫TOMさんの独り言「イルカ狂人はないにゃー と思ってるにゃ」
武士猫TOMさんの独り言「クライミング狼で海豚が真狂も追うにゃー」
たかしさんの会話「真狂ー真でいいのかなあ。ほんとに」
キウイ大百科さんの遠吠え「相方乙」
キウイ大百科さんの遠吠え「ちくしょーwwww」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
なんか優歌さんの会話「リアルより2次元のほうがいいですよ」
キウイ大百科さんの遠吠え「 」
キウイ大百科さんの遠吠え「聞いてないwwwww」
武士猫TOMさんの独り言「クライミング真で海豚狼 狂人潜伏or初日だと思うにゃー」
ぺけぽんさん「あら事故怖い村に、まぁ囲われてるから即事故はないけど」
リアルさん「ごめんなさい」
たかしさんの会話「自分で入れて吊れるとおもってなかったとこだ」
ユーロフィアさんの独り言「ぎりぎりの吊られぐあい」
ゲームマスター「リアルさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/28 18:41:15)
リアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼馴染さん1 票投票先 → ビッグマックさん
海豚さん0 票投票先 → 武士猫TOMさん
なんか優歌さん0 票投票先 → うさみみさん
ビッグマックさん3 票投票先 → ユーロフィアさん
武士猫TOMさん1 票投票先 → タンパク質さん
たかしさん0 票投票先 → リアルさん
スタンウェルさん0 票投票先 → ユーロフィアさん
ユーロフィアさん3 票投票先 → 幼馴染さん
タンパク質さん1 票投票先 → リアルさん
リアルさん4 票投票先 → ビッグマックさん
夜トさん0 票投票先 → ビッグマックさん
キウイ大百科さん0 票投票先 → ユーロフィアさん
クライミングさん0 票投票先 → リアルさん
うさみみさん1 票投票先 → リアルさん
ゲームマスター「ビッグマックさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ビッグマックさん、たかしさん、ユーロフィアさん、うさみみさん、投票をお願いします。」
ぺけぽんさん「そんなので噛まれて終了したくないぽん、いいけどん」
ぺけぽんさん「ぺけぽん挨拶おそかったのはこぴぺが「おはとうございます」になってて
はずかしいから直してただけなの」
ビッグマックさん「身内切りは結構あるよなぁ最近」
なんか優歌さん「豚さんは、夜トさんでも占ってればいいさ」
たかしさん「フグかとおもってたわ>海豚」
武士猫TOMさん「霊能にはもうすこし発言してほしいにゃー」
夜トさん「なので別にそれは怪しい要因とはあまり関係ない」
うさみみさん「もう速度云々で突っかかるくらいならミカンでも食ってたほうがマシだよ。
銃殺でもない占いの速度で何を元気に推理してるのさ。発言稼ぎに見えてしまうわ。」
クライミングさん「それは霊能だ」
海豚さん「まず私が狂なら、今日死体になっているところに○を打つ意味が薄すぎるのですけど
それを言わずにラインのみの主張しかできないのでしょうか」
タンパク質さん「イルカって誰かと思ったら海豚でイルカなのか」
夜トさん「真狂ー真であるなら狼は真にも狂にもちょっかいをかけるメリットがあまりない」
なんか優歌さん「スタンウェルさん 盲信しているから 安心て占ってね」
ユーロフィアさん「別に霊能偽でなくとも誤爆や身内切りもある。
今はクライミングさん真目で見ておけばいい」
たかしさん「瀬里奈騙り予定だった、てのは確かにありえそうな話だわな」
リアルさん「絡み方めんどくせっ狂人は撲滅だー!」
スタンウェルさん「挨拶位置だけで真贋判断しちゃう人って」
ゲームマスター「挨拶位置について話していたから霊能狙いも込みかもしれませんけど」
幼馴染さん「騙り役が出せない3-1だから、瀬里奈さんが騙り予定狼だよっ>夜トさん」
タンパク質さん「スタンウェル霊能真ないと思ってる理由何?>ビッグマック」
なんか優歌さん「ぺけぽんさんは挨拶、遅めなので潜伏占い狙いにも見えますね」
ユーロフィアさん「役狙いじゃないかな>たかしさん」
武士猫TOMさん「タンパク質さんの投票突っつかれただけなのにこの反応は…臭いにゃー」
リアルさん「タンパク質狂人だから俺に投票したんですねなるほど・・・」
海豚さん「じゃあ私が噛まれたら幼馴染さんは吊って下さいね
どうやらそこ対抗盲信しているみたいですし、占う気もありませんから」
ぺけぽんさん「なら満足ですぽん」
キウイ大百科さん「昨日挨拶早いとこが噛まれてるわけではないしスタンウェルの霊能は信じてよさそう

つまり真狂ー真、真狼ー真
狼(真狂)−真

こんな感じでみたい」
なんか優歌さん「飛べない豚はただの豚です」
たかしさん「ぺけぽん噛みの狙いは何だろうな」
武士猫TOMさん「狼真の真潜伏してたよっパターンか真狼のイルカ狼パターンにゃー>タンパク質さん」
ゲームマスター「噛みはおおよそ狩人狙いだったみたいですよ」
夜トさん「占い3人目は誰だ>幼馴染」
うさみみさん「流れに関係なく投票するタイプか間違えただけなのか聞きたいんだが突っかかってくるのかね」
幼馴染さん「クライミングさん盲信でボク勝てると思うのっ」
クライミングさん「吊りさきが決まってる日の発言よりも今日からが本番だぞ」
なんか優歌さん「グレラン把握です」
ユーロフィアさん「理由はしっかりしてるから好感は持てる。
だたラインがつながっているのでクライミングさん真目だが」
海豚さん「これのどこが遅かったのかわからないのですけど、大丈夫ですか?」
幼馴染さん「これクライミングさん真で海豚さんが占いに出た狂で霊1になっちゃった挙句狼が1人吊れてるから騙り役を出せない変形3-1だねっ」
ビッグマックさん「霊能真いるなら出てきてねー今潜伏してもデメリットしかないからね」
武士猫TOMさん「キウイ大百科が言ってるほどイルカさんのCOは遅くなかったにゃー」
タンパク質さん「狂人アピって言ってる奴は今出てる占いの内訳どう見てんの?」
たかしさん「じゃあそんな感じで。あとよろしく頼むわみんな」
リアルさん「ふろーぷんりょーかいーい」
武士猫TOMさん「霊能とライン繋がったにゃー クライミング真目でみるかにゃー
イルカさんの○が死んじゃってるにゃー」
うさみみさん「霊能もういないのか?」
キウイ大百科さん「クライミングは速度ははえーんだが、理由が薄い
海豚はCO遅いよ」
ぺけぽんさん「もっと村を楽しみたかったお」
なんか優歌さんたかしさんが相方であっています
ビッグマックさん「クライミング-スタンウェルラインを信じるよ」
リアルさん「海豚の○噛みだな」
うさみみさん「おっとあいさつおくれたおはよう」
タンパク質さん「おはよう」
ユーロフィアさん「完ステが占いだったか共有だと思ってたが」
たかしさん俺も出とくわ。共有CO 相方確認よろ
海豚さん「身内切りか誤爆を考えます」
武士猫TOMさん「タンパク質さんは狂人アピなのかにゃ?」
ビッグマックさん「おはよう」
幼馴染さん「おはよーっボク幼馴染。名探偵だねっ」
ゲームマスター「ぺけぽんさんおつかれさまでした。」
なんか優歌さん「おはようございます」
たかしさん「あっさりつながったね」
うさみみさん「タンパク質さん 0 票 投票先 → リアルさん
これについて理由をお願いします>タンパク質」
ぺけぽんさん「おつかれちゃん」
海豚さん右占い。その横が初日犠牲者だし、この位置の銃殺対応は人外にはできないでしょう。
こういう掛け声の遊びを昔やったので、とても懐かしいです。

狐に特攻されているのが怖いのは、狐が死んでしまったら村視点で狐盾が取れないから辛いという理由にはなるけど、ここでいきなりそれを出すのはちょっと違和感
まず発言の前提として、対抗の特攻が見えているようにも思えるし、ある種の視点漏れとも考えられるので占っておきます
キウイ大百科さん「おはよー」
リアルさん「おはよう」
夜トさん「おはよう」
たかしさん「おっぱい」
ユーロフィアさん「おはよう」
海豚さん占いCO ぺけぽんさん○→キウイ大百科さん○
クライミングさん「占い理由:瀬里奈さん 14 票 投票先 → 夜トさん 狼の投票先」
武士猫TOMさん「おはようだにゃ!」
スタンウェルさん「霊能co:瀬里奈●」
クライミングさん「占いCO 夜ト○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 18:33:51)
ぺけぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけぽんさんを狙います。 >>> リアル <<<
なんか優歌さんの会話「RPしているから判断しにくいですね」
たかしさんの会話「幼馴染とかどうだろ」
たかしさんの会話「出てる占いにアヤつけてるのは潜伏真だから・・?とか?」
なんか優歌さんの会話「そうですね」
タンパク質さんの独り言「とりあえず青山ゆかりをググった」
なんか優歌さんの会話「ユーロフィアさんも若干なにか有りそう」
夜トさんを占います。 >>> クライミング <<<
たかしさんの会話「FOがいいとか抜かしたアイツか」
ゲームマスター「いやな予感があたりましたか」
キウイ大百科さんの遠吠え「んじゃぺけぽn噛みでお願いします」
なんか優歌さんの会話「狼特攻ってどうしてそういう思考に至ったのかよく分からない」
キウイ大百科さんの遠吠え「狐臭いのはユーロフィアかな」
リアルさんの遠吠え「りょーかい130」
たかしさんの会話「どっちにせよ。明日のCO見ないとわかんにゃいよね」
うさみみさんの独り言「護衛:クライミング」
キウイ大百科さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
なんか優歌さんの会話「武士猫TOMさん」
クライミングさんを護衛します。 >>> うさみみ <<<
リアルさんの遠吠え「 」
リアルさんの遠吠え「 」
瀬里奈さん「次は狼をやってみたい」
なんか優歌さんの会話「潜っているのが一般的と考える村人が多いので、
出ると怒り出す村まで現れて大変です」
武士猫TOMさんの独り言「タンパク質さんは狂アピなのかにゃ」
たかしさんの会話「どぅーだろ。瀬里奈の反応が●っぽくはあったけど」
リアルさんの遠吠え「いいとこだな。んじゃぺけもん噛もうか」
キウイ大百科さんの遠吠え「信用する気はないですねあれはどうみても真で信用勝ちできる相手ではないね」
武士猫TOMさんの独り言「志願したならかまわないにゃー」
ユーロフィアさんの独り言「海豚は共有だろうな」
リアルさんの遠吠え「 」
たかしさんの会話「相方、気になるところあった?」
キウイ大百科さんの遠吠え「◆夜トさん 「おはよう」
◆ユーロフィアさん 「おはよう」
◆たかしさん 「おっぱい」
◆武士猫TOMさん 「おはようだにゃ!」
◆なんか優歌さん

一応↓から挨拶早い順だけど噛み時間が早かったから当てにできない

ぺけぽんあたりなんか持ってるか
武士猫は放置でよさそう」
武士猫TOMさんの独り言「瀬里奈狼で身内切だったらかわいそうにゃー」
なんか優歌さんの会話「クライミングさんは真なのかな」
リアルさんの遠吠え「 」
リアルさんの遠吠え「ちょい真が理由も速度も速いから信用は無理っぺ。狩人噛んで占い噛んで潜伏だな」
たかしさんの会話「なんとなく初日●だったんでついもぐっちゃった」
リアルさんの遠吠え「おつかれ」
なんか優歌さんの会話「どっちでもいいと思った」
キウイ大百科さんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「瀬里奈さんおつかれさまでした」
たかしさんの会話「すまんこ。俺も出ればよかったね」
2日目の夜となりました。(13/07/28 18:29:09)
瀬里奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瀬里奈さん14 票投票先 → 夜トさん
幼馴染さん0 票投票先 → 瀬里奈さん
海豚さん0 票投票先 → 瀬里奈さん
なんか優歌さん0 票投票先 → 瀬里奈さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
武士猫TOMさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
ぺけぽんさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
たかしさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
スタンウェルさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
ユーロフィアさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
タンパク質さん0 票投票先 → リアルさん
リアルさん1 票投票先 → 瀬里奈さん
夜トさん1 票投票先 → 瀬里奈さん
キウイ大百科さん0 票投票先 → 瀬里奈さん
クライミングさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
うさみみさん0 票投票先 → 瀬里奈さん
ゲームマスター「ちなみに早めでしたが能力実行時間は過ぎていたので問題はありません」
武士猫TOMさん「そうにゃ」
ぺけぽんさん「狂人で●特攻貰ったらいろいろ考えるでしょ」
武士猫TOMさん「無駄占い回避するならFOがいいのにゃ…
片方だけでてくるとか中途半端にゃ! 大人しく噛まれてほしかったにゃ!」
キウイ大百科さん「噛み時間メタってあんま好きじゃないけど
あんだけ早く夜が明けて高速理由貼りだから真か狼って言ってるってことね?>武士猫」
タンパク質さん「ここまで小遊三ネタなし」
なんか優歌さん「無駄占い回避ですよ」
幼馴染さん「●吊りだねっ」
うさみみさん「日曜ですしね>タンパク質」
タンパク質さん「狂人ならカウンターするんじゃないですかね>ぺけぽん」
武士猫TOMさん「黙っててよかったにゃ>なんか優歌さん」
ぺけぽんさん「全部じゃねーよ」
なんか優歌さん「●吊りましょう」
ユーロフィアさん「全部じゃねーか>ぺけぽんさん」
クライミングさん「!」
タンパク質さん「大喜利とか>うさみみ」
ぺけぽんさん「この反応は狼か村人か狩人か狐か狂人まであるね」
夜トさん「共有が特攻して本当に狼だったことがあったな
あれはいったい何だったんだろうか」
なんか優歌さん「とりあえず共有は出たらいいと思いますので、共有COします」
うさみみさん「COないと言ったからには吊るしかないだろうが、せっかく時間あるしほかに何かできないかな」
ビッグマックさん「瀬里奈さん狼COしてもええよ」
幼馴染さん「突然死したらグレランでいいねっ」
武士猫TOMさん「噛み時間の速度と理由張りまでの速さが尋常じゃなかったにゃ!
むしろ狼の身内切まで警戒したいにゃ!>キウイ大百科さん」
ユーロフィアさん「そこはスルーするとこだ>タンパク質さん」
ゲームマスター「クライミングさん 「検索タブに理由待機は基本」
なるほど、そういう使い方があるのか>IEの検索タブ」
スタンウェルさん「朝一と朝二をキープするとは」
なんか優歌さん「無いのですか」
たかしさん「瀬里奈困ってる?かわいいよ瀬里奈。瀬里奈かわいいよ」
キウイ大百科さん「一番怖いのが狐狩に特攻されてる事です」
リアルさん「なるほどそれいいな」
なんか優歌さん「瀬里奈さんの反応がありません…… 死んでます!!」
ぺけぽんさん「いいたいこともいえない世の中なんだよ」
瀬里奈さん「ないです」
タンパク質さん「englishって大文字からじゃない?」
クライミングさん「検索タブに理由待機は基本」
ユーロフィアさん「COないのか。あるなら言ってくれ」
たかしさん「瀬里奈黙っちゃった?」
武士猫TOMさん「nya->ビックマックさん」
うさみみさん「●吊りで霊能の様子みるか」
幼馴染さん「ボク、この力が発揮されるのは6日目からだよっ」
キウイ大百科さん「武士猫さんは狂狐の特攻は見ないのでしょうか」
スタンウェルさん「おはよう」
ビッグマックさん「●吊ろうぜ!」
うさみみさん「おはよう」
夜トさん「理由はるまでがくっそ早くて面白い」
武士猫TOMさん「狼特攻も見ながら推理していくにゃ!」
ビッグマックさん「I can speak in english」
タンパク質さん「おはよう」
なんか優歌さん「名探偵のその力見せてもらいますよ」
ぺけぽんさん「はい締切ー」
ユーロフィアさん「それにしても夜あけるの早かったな」
ビッグマックさん「good morning!」
武士猫TOMさん「超速にゃ! 」
リアルさん「おはよう」
幼馴染さん「おはよー、ボク幼馴染。名探偵だねっ」
たかしさん「瀬里奈なんかある?」
クライミングさん「b」
ユーロフィアさん「●でたね」
瀬里奈さん「おはよう」
なんか優歌さん「把握です」
ぺけぽんさん「おはようございます」
キウイ大百科さん「おはよー」
夜トさん「おはよう」
ユーロフィアさん「おはよう」
たかしさん「おっぱい」
武士猫TOMさん「おはようだにゃ!」
なんか優歌さん「おはようございます」
クライミングさん「占い理由 CV青山ゆかりだから」
クライミングさん「占いCO 瀬里奈●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/28 18:23:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瀬里奈 <<<
クライミングさんの独り言「かちかち」
リアルさんの遠吠え「●が見えたら挨拶してCOしないように」
なんか優歌さんの会話「良い事いう、ばっちゃさんですね」
リアルさんの遠吠え「こんなんでいいぜ。朝になって5秒経ったら出てくれ」
キウイ大百科さんの遠吠え「噛みの時間と占い先だけおしえてください

私はぺけぽんの銃殺対応だけします」
たかしさんの会話「F ファイナル
O お○んこ」
リアルさんの遠吠え「占いCO うさみみ○


理由
安定の右占いです。うさみみってかわいいですね」
瀬里奈さんの遠吠え「了解」
武士猫TOMさんの独り言「にゃんにゃん」
ぺけぽんさんの独り言「GMさんむらたてお疲れ」
なんか優歌さんの会話「潜らず、消えず、悟られず……」
キウイ大百科さんの遠吠え「それでは瀬里奈さん騙りをお願いします
サポートはします」
たかしさんの会話「FOで損することないって昔ばっちゃがゆってた」
なんか優歌さんの会話「了解です」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。どの陣営もがんばってください。
多くの普通村とほぼ同じですが、以下の点のみご注意ください
・村人騙りは全面禁止とします
・昼時間4:45です
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います」
うさみみさんの独り言「最近それをした人を見てないな」
キウイ大百科さんの遠吠え「瀬里奈さんが騙りたくないなら私が騙ってリアルさんをグレーに放置
そんな感じでいきますよ」
瀬里奈さんの遠吠え「おk」
なんか優歌さんの会話「『FO』なのですね」
うさみみさんの独り言「噛まれないように占いになんて出ないよ」
クライミングさんの独り言「む」
たかしさんの会話「もぐったりできないんです。出る出る出る」、うっ」
なんか優歌さんの会話「いろんな呪文を覚えたけど、シンプルに『共有CO』を唱えます」
リアルさんの遠吠え「勝ちたいなら騙ってくれ。そうでないなら好きにしていい」
瀬里奈さんを占います。 >>> クライミング <<<
キウイ大百科さんの遠吠え「んじゃー瀬里奈さんなんか騙りますか?」
たかしさんの会話「基本俺ちゃん、すぐでます」
ビッグマックさんの念話「あー狐かぁ・・・あんま乗り気しないけど頑張るか」
瀬里奈さんの遠吠え「初心者CO」
リアルさんの遠吠え「よろしく」
瀬里奈さんの遠吠え「よろしくです」
ユーロフィアさんの独り言「素村です」
うさみみさんの独り言「うっは久しぶりの狩人」
たかしさんの会話「よろしこしこ」
武士猫TOMさんの独り言「よろしくー」
なんか優歌さんの会話「よろしく」
キウイ大百科さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 18:19:12)
ゲームマスター「かいし」
ぺけぽんさん「よろしく」
ビッグマックさん「よろしく」
ユーロフィアさん「よろしく」
キウイ大百科さん「よろしく。」
なんか優歌さん「よろしく」
武士猫TOMさん「よろしくにゃ!」
うさみみさん「よろでごぜえます」
幼馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター揃いました。20秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「・昼時間4:45です
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います」
たかしさん「全員ホーケーです。だと?」
kariさんがうさみみに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター今いるかた全員OKです、18:17で揃えてください
うさみみさん「namazuだとほとんどでないんだけど大丈夫ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「2番目に入ってくださっていたkariさん、案山子解除の発言見逃してしまって本当にごめんなさい」
うさみみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:13:47)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「今いる16番目の方までは戦績OKです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤の方またのご機会に」
キウイ大百科さん「ちょっとといれ」
ゲームマスター「18:12までに更新がなければ赤の方キックさせていただきます」
ゲームマスター「現在赤1名です」
kariさんがクライミングに名前を変更しました。
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
幼馴染さん「ベンジャミンさんNamazu合算だと数百戦してる良コテなのにねっ」
ゲームマスター「16ばんめと17番目の入村者さんいらっしゃいませ」
kariさんが夜トに名前を変更しました。
ビッグマックさん「4」
武士猫TOMさん「(ペロッ…コンにちは…!?これは…狐の臭い!!)」
kariさんがリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2番目に入って一時的に入ってくださってたかた本当に申し訳ないです
参加できるかも発言を見逃していました」
キウイ大百科さん「16/17だったから焦って入村した。反省はしていない。」
なんか優歌さん「本物なら、14軽く超えているよ」
クライミングさん「コンにちは」
ゲームマスター「ああああ、2番目の案山子さんのほうでしたか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:09:18)
タンパク質さん「ベンジャミンもうすぐっていうか」
なんか優歌さん「えっ」
ゲームマスター「すみません、ベンジャミンさんももうすぐだと思いますがまたのご機会に」
スタンウェルさん「ベンジャミンが蹴られてしまうとは」
kariさんがキウイ大百科に名前を変更しました。
kariさんがぺけぽんに名前を変更しました。
ベンジャミンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ベンジャミンさん「んじゃ抜けとくね」
タンパク質さん「◆案山子さん 「俺参加できるかも」
この人蹴られた人ちゃう?」
ゲームマスター「そうです>14さん
どこのことですか?>淡白質さん」
キウイ大百科さん「こんばんは」
武士猫TOMさん「(気のせいにゃー)」
幼馴染さん「勿体無いと思うよっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:07:45)
タンパク質さん「参加できるって言ってなかった??」
ベンジャミンさん「14って俺か」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスターすみません、今14番目のkariさんも現時点では14に達していないので今回はご遠慮いただきたいと思います
夜トさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:06:46)
kariさんが海豚に名前を変更しました。
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんがタンパク質に名前を変更しました。
案山子さん「俺参加できるかも」
かりさんがたかしに名前を変更しました。
kariさんがユーロフィアに名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと待って」
ゲームマスター「紺と黄色のkariさんいらっしゃいませ」
幼馴染さん「ボク、幼馴染だよっ名探偵だねっ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「さらば」
ゲームマスター「ではかかしさんをキックさせていただきます」
タンパク質さん「こんにちは」
リアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:05:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめんなさい、もう明日には14に達しているとは思いますが>肌色かかしさん」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:04:34)
かかしさん「じゃあ案山子で。」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かりさんがスタンウェルに名前を変更しました。
ゲームマスター大変申し訳ないのですが、12番目の肌色kariさんは戦績が足りないので今回はご遠慮いただきたいと思います
案山子さん「いつ蹴るか? 今デショ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ユーロフィアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:02:53)
ゲームマスターちなみに現在赤なしです
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「かりさんkariさんいらっしゃいませ」
スタンウェルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:01:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:01:14)
たかしさん「こんばんは。よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:00:55)
ゲームマスター更新確認時間を18:10にします
ゲームマスター更新確認時間を18:05にします
ゲームマスター「10以上の半端な数字にしようと思ってたのですが、先に建ってる18猫村さんが
25↑だったのでなんとなくちょっとずらして14にしてみました。」
幼馴染さん「戦績が14の人を愛してるって事だねっ」
武士猫TOMさん「酉14↑というところにGMの愛を感じた」
kariさんが武士猫TOMに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色と緑のkariさんたちいらっしゃいませ」
ぺけぽんさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:49:22)
武士猫TOMさん「こんばんは」
武士猫TOMさん「ずさっ。誰が何と言おうとずさっッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビッグマックさん「こんばんは」
かりさんがなんか優歌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:47:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんか優歌さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:46:08)
ゲームマスター更新確認時間を18:00にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:41:28)
幼馴染さん「こんばんは、ボク、幼馴染だよっ名探偵だねっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼馴染さん」が村へやってきました。(13/07/28 17:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瀬里奈さん「こんにちは」
瀬里奈さん」が村へやってきました。(13/07/28 17:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:33:34)
ゲームマスターもし全員揃ったらスタートはしますが、案山子以外の人を17:50よりも前に蹴ることはありません
ゲームマスター間違えた、17:50です
ゲームマスターあります。18:50までは何があっても蹴りません
kariさん「更新時間とかあります?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:29:46)
ゲームマスター131262番地のテンプレを拝借+一部変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・昼時間4:45です
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
戻る