過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
いい住人
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きれいな住人
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごい住人
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばらしい住人
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おだやかな住人
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい住人
右斜上 ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いさましい住人
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おちついた住人
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
かちのある住人
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてきな住人
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
しなやかな住人
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たいへんな住人
◆ySyPwAsXkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いなせな住人
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いきな住人
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらぶる住人
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもしろい住人
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
おごそかな住人
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉25↑】18犬村ではなく名づけ18猫村 〜 131287番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なるほど・・・参考にします」
おごそかな住人さん「ものっそいレアケw」
おごそかな住人さん「単純な確率の話で、狼が特攻する確率はトラップあるから心理的にはさらに減る」
ゲームマスター「確かに確立の話になると 低いですよね

・・・ちなみに 私が見た一番酷い例は
2日目に偽占い2人に真占いに●出しされて そのまま●吊り
いつどこか忘れたけど あれは傷つくだろうなあ・・・」
おごそかな住人さん「・・・あれ?そのときの真ってすのうさんだった気がするw」
おごそかな住人さん「1500戦近くやってるけど、真に●がぶちあたったケースは1回しかみたことないなぁ
狂→狐に●は2回ぐらい見た。てゆか1回は俺が狂人のときにやった」
ゲームマスター「そういう考え方になるのか・・・うーむ
もし●出されたのが真占いだったら へこむなあ・・・」
おごそかな住人さん「狐のときは確かにまずいけど、真のときは別にまずくもなんともない
むしろ中途半端に生かして狐候補を狼視点で狭められるほうが面倒」
おごそかな住人さん2日目●の占いCCOを即吊るメリットとデメリット
・●が狼→CCOの目的はグレランで狩人候補を減らす(理想は狩人吊り)なので、それを防ぐ
・●が真→●に護衛がいくことはほぼないという前提で、一番まずいのは遺言呪殺。よほど呪殺対応に自信のある狼騙りなら信用に持ってくるだろうけど、そうじゃないとまず即噛みだから。ただ、狼騙りが対応を成功させた場合、どちらにしろ真をすぐ切られるのは●出されたほうなので、飽和に持って行くほうが進行として無難

以上から初手●は即吊る方針です。
困るのは狂→狐へ●出しと狐→真への●出しだけど、グレランにして狩人が吊れるよりは確率的にずっと低いので、この2パターンだったら負けでいいぐらいの進行だね
おだやかな住人さん「♪>Gmさん」
おだやかな住人さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま〜」
ゲームマスター「まあ とび森に関する村人名です」
おだやかな住人さん「とび森かな?って所で♪」
ゲームマスター「間違えた AAの答えはしずえさんで合っています・・・か」
ゲームマスター「テンプレの答えはあっています」
おだやかな住人さん「しずえさん?>Gmさん」
おだやかな住人さん「ん?このテンプレのAA…」
しなやかな住人さん「CCOが真なら噛まれる確率が高い、つまり破綻占いができる
そして真だったときだけではなく狐だったときもまずい
狩人猫吊りたくないなら柱でも募ればいいことだし、単純に思考停止だと思うの」
ゲームマスター「確かに そういう考え方もありますよね・・・ >いなせな住人さん」
いなせな住人さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
いなせな住人さん「CCO即吊りは、どうせ占い切る日にそこがまず切られるだろう
どうせ切る占いのために1日目にグレランして猫狩り狐候補削るのはもったいないとかそういうことだと思う」
ゲームマスター「ちがうよ >おだやかな住人くん」
おだやかな住人さん「ロウきゅーぶのキャラの性格?>GMさん」
おもしろい住人さん「出るなら出るでさっさと出ればよかったなと思いました(感想)」
ゲームマスター「おだやかな住人くんの答え!  ででん!(効果音」
おだやかな住人さん「僕の発言が答えじゃ駄目?
◆おだやかな住人 「●吊るなら・狩り猫投票防げるって利点はあるけどね」
>しなやかな住人さん」
しなやかな住人さん「懸命に考えたけどやっぱりCCO即吊りするメリットが感じられない」
おだやかな住人さん「考え中考え中>GMさん」
おだやかな住人さん「けど結構狼が霊能出たのはよかったと思うよ>いなせな住人さん」
いなせな住人さん「というか本当にしなやかさん○だし・すばらしいさん噛みしてれば真吊れてたね
これは本当にごめんなさい」
おもしろい住人さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村人名について ヒント:テンプレ   でした 」
いさましい住人さん「村立てありです」
すばらしい住人さん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
いきな住人さん「GMさん、村たてありがとうございました!!!」
しなやかな住人さん「南総里見八犬伝かな?」
おだやかな住人さん「そうだそうだ
今回の名付けコンセプトあったら聞かせてほしいかな?>GMさん」
ゲームマスター「真霊能が潜伏してしまい 村勝ち目が薄くなったかと思いきや
真占いが遺呪殺を出して 流れが変わって・・・って感じですかね

ちなみに 村名について   ヒント:テンプレ」
いきな住人さん「勝てて本当に良かった!!」
いい住人さん「ログ見直してきます。GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。すまんね、お仲間狂人……(´・ω・`)」
いきな住人さん「本当にごめんなさい!駄目だって知ってたのに潜りました!!
本当にごめんなさい!!」
しなやかな住人さん「ま、そういうこともあります
GM,同村の方々ありがとうございました。」
いい住人さん「で、噛み切るなら噛み切るで、素直に●打ってた方の占いかむべきでしたね、はい……反省点が多すぎますわ……。」
かちのある住人さん「GMさん村建てありがとうございました」
おもしろい住人さん「お久しぶりです」
おだやかな住人さん「投票失敗してる…」
ゲームマスター「おつかれー」
すばらしい住人さん「惜しかったっすなー。お仲間ドンマイ」
いい住人さん「いや、確か猫さんときれいなさんが自分投票だったかと>おもしろい住人さん」
いさましい住人さん「おつかれさま」
おもしろい住人さん「あれ俺きれいな住人投票してたっけか」
いい住人さん「確実に○で空気の読める狂人だったってことにすべきでしたね……。」
いなせな住人さん「ごめん(´;ω;`)」
おちついた住人さん「あらロッソさんじゃありませんの」
おごそかな住人さん「残った村が強かったね。GM村建てありおー」
すてきな住人さん「おつかれいむ」
いい住人さん「お疲れ様でした すまぬお仲間……霊能結果だしミスッた自分のせいですわ……。」
いきな住人さん村陣営の皆様には混乱を与えてしまい、
まことに申し訳ありませんでした。
次からは二度と霊能潜伏はしないことをここに誓います
おだやかな住人さん「お疲れ様です」
おもしろい住人さん「お疲れ様でした」
いなせな住人さんうわああああああ
おちついた住人さん「はいお疲れさまでしたわ」
すばらしい住人さん「お疲れ様でした」
きれいな住人さん「お疲れさん」
しなやかな住人さん「お疲れ様でした」
あらぶる住人さん「おつかれさま」
おごそかな住人さん「お疲れ様」
かちのある住人さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/07/28 20:50:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
いなせな住人さん2 票投票先 → おだやかな住人さん
おだやかな住人さん1 票投票先 → おちついた住人さん
おちついた住人さん1 票投票先 → いなせな住人さん
おもしろい住人さん0 票投票先 → いなせな住人さん
しなやかな住人さん「別に真、狼に限らず狐がCCOすることもあるんだけどね」
いきな住人さん「ごめんなさい。本当にごめんなさい」
あらぶる住人さん「出方によりますねえ」
おごそかな住人さん「少なくとも俺が共有やってるときにCCOしてきた占いには
猶予はあげません」
かちのある住人さん「(●貰い占い吊るのって普通じゃないの?)」
いい住人さん「お仲間のテンションがw」
いなせな住人さん今日自分はいなせになる!!さあ投票に移るぞおおおおおお!!
おだやかな住人さん「いやしたいならいいよ」
おちついた住人さん「あれば従いますしなければ適当に入れますわ」
おもしろい住人さん「権利ないか」
おもしろい住人さん「指定いるか?」
おもしろい住人さん「そうか…よしわからん」
おだやかな住人さん「そうそう、おもしろい住人さんが猫って知らなかった時点では
猫噛みって思ってたからね」
いなせな住人さんとりあえず夜の独り言で「いままでいなせじゃなかったが最終日くらいいなせになるぜ」って宣言しちゃったからいなせになりたい
おもしろい住人さん「えーと狼候補として残すって意味でオッケー?」
しなやかな住人さん「なにそれこわい」
おだやかな住人さん「ん?一応狼の身内切りって考えていたよ
そのためいさましい住人さんは取っておきたかっただけ>おもしろい住人さん」
おちついた住人さん「実はわたくし紅茶を飲みながらプレイしていたので投票先には迷っておりますの」
おごそかな住人さん「残して変に遺言呪殺されて狼ゲーになるのも微妙だし
まず護衛なんてもらえるわけないし」
おごそかな住人さん「え?吊るよ」
いなせな住人さん「猫狂人の可能性考えてたけど、それならそれでやること同じだから変わらないよね」
おもしろい住人さん「◆おだやかな住人 「一応いさましい住人さんはこの場合取っておきたいかな」
猫噛みの日の奴なんだがこれいさましいを何だと思ったうえでの発言か
教えてくれ」
おちついた住人さん「さてどうしましょう」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
あらぶる住人さん「おつかれさま」
おもしろい住人さん「おはよう」
いなせな住人さん「おはよう!!」
いい住人さん「お疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(13/07/28 20:44:34)
あらぶる住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらぶる住人さんを狙います。 >>> いなせな住人 <<<
あらぶる住人さんの会話「んー」
おもしろい住人さんの独り言「おちついたはわからねーや俺には!!!!!」
しなやかな住人さん「ところでこの共有に●撃たれた真占はどうすればいいのか聞きたいと感じる」
おもしろい住人さんの独り言「◆おだやかな住人 「一応いさましい住人さんはこの場合取っておきたいかな」 」
あらぶる住人さんの会話「でも私は死ぬんです。さよならなのだ......」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あらぶる住人さんの会話「おだやかを吊りたくなってきました。」
おだやかな住人さんの独り言「◆おちついた住人 「わたしは村人なので構いませんよ」
ガード1つ出してきたね」
おもしろい住人さんの独り言「◆いなせな住人 「おもしろいはそれ分かってるなら潜ってほしかった」
これが見えるなら霊吊ってくれてもよさそうか…いやでもなあ」
おもしろい住人さんの独り言「◆いなせな住人 「おもしろいはそれ分かってるなら潜ってほしかった」
これが見えるなら霊吊ってくれてもよさそうか…いやでもなあ」
おだやかな住人さんの独り言「◆いなせな住人 「その噛みは一手遅くないかい」
ってのは気になるかね」
あらぶる住人さんの会話「遺言呪殺でいいです。大変なは噛まれない位置のはず」
いい住人さん「あそこで○出してれば、ほぼ完璧に信用取れていた気がする。」
あらぶる住人さんの会話「これで確定LWではあるんですが」
いなせな住人さんの遠吠え「2択は勝てないので共有噛み 狩人いたらごめんね^p^」
おだやかな住人さんの独り言「2w1fパターンは消えたね」
おもしろい住人さんの独り言「うーむ…」
いい住人さん「すまんお仲間狂人。お疲れ様でした。焦ってるとろくなことがないですね……。」
7日目の夜となりました。(13/07/28 20:39:46)
いい住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あらぶる住人さん0 票投票先 → いい住人さん
いい住人さん5 票投票先 → おもしろい住人さん
いなせな住人さん0 票投票先 → いい住人さん
おだやかな住人さん0 票投票先 → いい住人さん
おちついた住人さん0 票投票先 → いい住人さん
おもしろい住人さん1 票投票先 → いい住人さん
おだやかな住人さん「おもしろい住人さん狼ってパターンは
悪手になりそう」
おもしろい住人さん「その場合俺が狂人になるな
内訳は素敵なが身内切りして真占いかんだあげく猫特攻した
真狼狼ー真狼」
いなせな住人さん「狂人の猫乗っ取りか・・・・あるのかな?」
いい住人さん「ちなみに両視点で狼は2吊れています。霊能の自分が言うのも何ですけども。」
おだやかな住人さん「狐探しが足りないかなって感じ>おちついた住人さん」
おちついた住人さん「まぁその場合でも潜伏霊能が悪いでいいですわね」
あらぶる住人さん「あって狂人なので放置です。」
おちついた住人さん「猫乗っ取りのパターンだとどうなるんでしたっけ?」
いなせな住人さん「昨日はごちゃごちゃ考えてて頭回ってなかったけど」
いい住人さん「自分吊り? まぁ、いいのはいいですけども……」
おだやかな住人さん「ん〜大丈夫か」
いきな住人さん「申し訳ございませんでした。狩人保護でさっさと吊られるべきでした。」
きれいな住人さん「よく見たらこの猫俺に投票してやがるじゃねえか
破綻理解してねえのかよわざわざ指摘したのに」
いさましい住人さん「護衛はすてき→いい→すてき→あらぶる→あらぶるでした」
いなせな住人さん「おもしろい視点だと霊能は確定偽だからね」
おもしろい住人さん「俺視点すてきなの遺言呪殺で確定だ
なのでライン切れのいい住人が人外」
あらぶる住人さんいい住人吊り。
きれいな住人さん「まあそもそもローラーが遅れた原因は村の勝利より自らの満足を優先させたプレイヤーにあるんだけどな」
おちついた住人さん「わたしは村人なので構いませんよ」
おもしろい住人さん「すまん霊吊りに動かなきゃ不味いんだったな」
いさましい住人さん「おつかれさま」
いなせな住人さん「おはよう!!」
おちついた住人さん「よくわかりませんわね」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
いい住人さん発言的にはどうともつかないような場所でしたが、まぁ○でもそこまで不思議な場所ではないです。
ただ発言を押さえていた辺り、狐だった線も否めません。ただしそれでも残り2wは依然として残っています。
いい住人さん「霊能CO きれいな住人○」
7日目の朝となりました。(13/07/28 20:35:24)
いさましい住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらぶる住人さんを護衛します。 >>> いさましい住人 <<<
おだやかな住人さんの独り言「すてきな住人さん真狼
猫COがどうもふに落ちないな」
きれいな住人さん「霊能が破綻してんだからさっさと出ろっつう話
俺がもし狩人だったら要らん指定で炙り出してるしな」
いさましい住人さんを狙います。 >>> いい住人 <<<
おだやかな住人さんの独り言「って考えてもちぃと狼ぽくない気がするな」
おもしろい住人さんの独り言「えー噛まれなかったら霊吊りに動けばいいわけだまずは」
おだやかな住人さんの独り言「おちついた住人 or いなせな住人
どっちか狼か?」
おもしろい住人さんの独り言「いやまあうん霊吊れないと困るからね
そういう意味では無意味ではないうん」
おだやかな住人さんの独り言「ん〜」
いい住人さんの遠吠え「じゃあいさましい……200でいきます、はい。」
おもしろい住人さんの独り言「俺が噛まれてゲームセットでよかったじゃねーかwwwwwww」
いい住人さんの遠吠え「あ、そうか。ごめんw」
おもしろい住人さんの独り言「あーなるほど位置的に俺は黙ってるべきだったってわけか」
いなせな住人さんの遠吠え「猫噛みは吊り増えちゃうからwww」
おもしろい住人さんの独り言「初日●、うまい、噛まれた狂人、霊騙りのいい住人」
いい住人さんの遠吠え「いさましい100でいいかな?
どの道破綻しているので、自分が猫噛む方法もありますが……。」
おだやかな住人さんの独り言「噛み筋がこれで あらぶる住人 おだやかな住人
狼視点はいい住人が噛めないっと」
おもしろい住人さんの独り言「えー落ち着け狂噛まれですてきな?真」
きれいな住人さん「お疲れさん」
いなせな住人さんの遠吠え「いやOKOK 噛みは勇ましいでいこう」
あらぶる住人さんの会話「あした霊吊り。」
おもしろい住人さんの独り言「だぁぁぁぁぁ!余計なこと考えずに出るべきだったか」
いい住人さんの遠吠え「ごめんミスったわ……。」
6日目の夜となりました。(13/07/28 20:30:06)
きれいな住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あらぶる住人さん0 票投票先 → きれいな住人さん
いい住人さん2 票投票先 → きれいな住人さん
いさましい住人さん0 票投票先 → きれいな住人さん
いなせな住人さん0 票投票先 → きれいな住人さん
おだやかな住人さん0 票投票先 → きれいな住人さん
おちついた住人さん0 票投票先 → きれいな住人さん
おもしろい住人さん0 票投票先 → いい住人さん
きれいな住人さん6 票投票先 → いい住人さん
しなやかな住人さん「初日吊られっていうなー」
ゲームマスター「◆おもしろい住人さん 「俺噛まれ2名の○なんで!初日即吊られの奴も霊結果●でそろってるから!」
だからCOするかどうか迷っていたのか・・・なるほど」
かちのある住人さん「霊能と猫又割れてるのにグレー指定なんだ」
おごそかな住人さん「ロラ完遂しないのは何故なのでしょうか」
しなやかな住人さん「そうか両○か」
いなせな住人さん「おもしろいはそれ分かってるなら潜ってほしかった」
きれいな住人さん「○から猫出てきたから破たんか」
しなやかな住人さん「いっそ猫CO吊って呪い出たら霊能吊って最終日・・・でどうか
猫村のセオリーに自信ないからあれだけど」
あらぶる住人さん「そこ両○なので放置。」
すてきな住人さん「?????wwwww」
きれいな住人さん「COなし」
おもしろい住人さん「俺噛まれ2名の○なんで!初日即吊られの奴も霊結果●でそろってるから!」
おだやかな住人さん「なんか持ってるって思ったら猫か」
きれいな住人さん「とりあえず俺はローラーする」
あらぶる住人さん指定:きれいな住人
いなせな住人さん「うん、うん、うん・・・・」
いさましい住人さん「これは試したい」
おだやかな住人さん「ほえ?」
きれいな住人さん「ナメんなよ殺すぞ」
あらぶる住人さん「ん。」
いい住人さん「そんなアグレッシブな奴は居るのかって気はするけど、実際そうにしかならないんですよね。
狂人が出てこないことを悟った狼が、狂人初日と決め込んだ可能性がある」
いさましい住人さん「真狼狼ー真狂
真狼狐ー真狂?」
きれいな住人さん「噛まれ視点でいい住人が真と決まったわけでもないしローラーでよいと思うが」
おもしろい住人さん「位置的に確定○だから安心しろぉ!」
おちついた住人さん「ふぅ・・・」
おだやかな住人さん「一応いさましい住人さんはこの場合取っておきたいかな」
かちのある住人さん「いい住人吊れるなら潜伏アリだけど猫出ないと吊れないっぽいねー」
おちついた住人さん「おだやかと面白いは残ってますわね」
おもしろい住人さんすまん猫CO
きれいな住人さん「どっちの霊視点でもLWか」
おごそかな住人さん「なんで猫でないのwwwwwwwww」
たいへんな住人さん「猫でないんだ。
遺言銃殺ってしらせないとややこしくないか。」
ゲームマスター「猫もCO遅い・・・」
いきな住人さん「狐さん、占いさん、お疲れ様です。申し訳ありませんでした」
いなせな住人さん「いい住人視点真狼狼ー真狼とかになるの?」
あらぶる住人さん「猫噛みですねはい。」
おちついた住人さん「それで猫はいませんの?」
おだやかな住人さん「猫噛みぽいね〜出てこないし」
きれいな住人さん「猫噛みだとすると身内切りで真を噛んだということになるが」
おもしろい住人さん「2死体だが…」
いさましい住人さん「すばらしい噛むんならすてきは命捨ててるだろうし
霊に狼追加する意味がわかりません」
たいへんな住人さん「いきな真霊かい。」
しなやかな住人さん「猫又はすぐ出るべきかね」
ゲームマスター「遺言呪殺きたーーーーーー!」
かちのある住人さん「遺言呪殺ぅー!」
たいへんな住人さん「おつかれさまでしたー。」
いい住人さんなぜこのタイミングでロラされに出てきたのかが本当に謎になる。とはいえ、霊能結果はこうだったんですよね。
霊能結果が違えることを知っていて、騙り占いとラインをつなげるために出てきて真贋をつけづらくする、というのを狼は狙っていたのではないでしょうか。
というか、もしそれ以外で出てきたんだったら、それこそただの自殺行為にしかなりません。
いなせな住人さん「おはよう!!」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
いさましい住人さん「おはよう」
いい住人さん「霊能CO いきな住人●」
6日目の朝となりました。(13/07/28 20:24:59)
すてきな住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいへんな住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらぶる住人さんを護衛します。 >>> いさましい住人 <<<
すてきな住人さんの独り言「おせーな」
すてきな住人さんを狙います。 >>> いい住人 <<<
ゲームマスター「◆きれいな住人さんの独り言 「俺としては潜伏する奴が真だったらそのせいで敗北するという方針でも構わん」
ですよねー」
たいへんな住人さんを占います。 >>> すてきな住人 <<<
きれいな住人さんの独り言「俺としては潜伏する奴が真だったらそのせいで敗北するという方針でも構わん」
おだやかな住人さんの独り言「きれいな住人はやけに落ち着いてるっか」
おごそかな住人さん「なぜダメかというと、いきが噛まれてたら完全に乗っ取られてたからね」
たいへんな住人さんの念話「すばらしいとしなやかは逆でもいいか。」
たいへんな住人さんの念話「乗っ取りだとしたら。
CCOに○出し。
すばらしい噛み
すばらしい狂、しなやか真、すてき狼」
いさましい住人さんの独り言「そもそもすばらしい噛むならすてきは命捨ててるだろうし
追加する必要は
しなやか狐ならしらん」
いきな住人さん「潜伏霊能が駄目ってログで散々読んだのに、つい潜ってしまいました。
終了後にもう一度謝罪します」
いなせな住人さんの遠吠え「あ、いいか。あえてそれでも」
ゲームマスター「18猫村の霊能は 基本的に2日目にCOだと思います
2日目に●吊りでも 3日目にはCOの流れかと」
おだやかな住人さんの独り言「ん〜それだったらグレーの狼吊るのが先決かな」
たいへんな住人さんの念話「ちがうか。」
いい住人さんの遠吠え「特に何も無ければ100で噛み切ります」
いなせな住人さんの遠吠え「占い噛みきりだと住人さんが違う結果だしてることになるから難しい」
おごそかな住人さん「ヤツウサたそはこういう場面で占い先を間違えないから、そこは安心して見れる」
いい住人さんの遠吠え「うん、そうですよね。普通に●出して、狙いは紙きりでいいでしょうか」
いさましい住人さんの独り言「これはしくったとおもうけど
霊追加する意味がわからん、狂追加なら占い狼狼真か狼狐真になってしまう」
たいへんな住人さんの念話「乗っ取りだとしたら、○だすなら結果わかんないとだめだから良い住人が狼って言いたいのか。」
いなせな住人さんの遠吠え「狂人潜伏だと身内切りしたのになぜか対抗噛んでるじゃんってなってすごく不自然」
いい住人さんの遠吠え「噛みは共有連噛みか、あるいはすてきな住人噛み切るか。
噛み切るなら霊能は●で出します」
おもしろい住人さんの独り言「いい住人視点じゃロラでは吊りが足りるか怪しいとこだよな」
いなせな住人さんの遠吠え「いきは噛めなかったなあ霊結果●しかだせないなこれはwww」
たいへんな住人さんの念話「ん?」
いきな住人さん「お疲れ様です!すいませんでした!!!」
おごそかな住人さん「潜伏霊能はやらないほうがいいですよ。お疲れ様」
いい住人さんの遠吠え「霊能結果どうします? 語りに追加してきた狼ってことにするか、
実は狂人潜伏してました、にするか」
おもしろい住人さんの独り言「いきな住人視点じゃ余裕はある(あった)」
かちのある住人さん「普通村ではよく見かけるね、潜伏霊能。メリットはいまだに分からんけど」
5日目の夜となりました。(13/07/28 20:19:30)
いきな住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あらぶる住人さん1 票投票先 → いきな住人さん
いい住人さん2 票投票先 → いきな住人さん
いきな住人さん7 票投票先 → いい住人さん
いさましい住人さん0 票投票先 → あらぶる住人さん
いなせな住人さん1 票投票先 → いきな住人さん
おだやかな住人さん0 票投票先 → いなせな住人さん
おちついた住人さん0 票投票先 → いきな住人さん
おもしろい住人さん0 票投票先 → いきな住人さん
きれいな住人さん0 票投票先 → いきな住人さん
すてきな住人さん0 票投票先 → いい住人さん
たいへんな住人さん0 票投票先 → いきな住人さん
しなやかな住人さん「対抗2いたとしても共有騙りがありえる以上出るのがいいくらいなのに」
おごそかな住人さん「あとはすてきが呪殺を出せるかどうかになったが・・・」
ゲームマスター「対抗霊能が2人いて 真霊能が潜伏するのはわかるが
対抗が1人なら 出るべきだと思うの 」
いなせな住人さん「おもしろいのいうとおりだよ
霊結果○だししてすばらしい噛みでよかったはずになる」
おだやかな住人さん「あーロラ無しか」
いさましい住人さん「うまいの3日目の発言がどうもね」
きれいな住人さん「ローラーされてつまらないとか言い出す阿呆は
村の勝利のためにこうしたようが良い、と言っても理解する以前に聞く耳を持たないからクズなんだよ」
たいへんな住人さん「ただうまい●かぶせてきた理由が大事になるんじゃないかお?」
しなやかな住人さん「潜伏してロラで結構主張は厳しいよね
それなら人外は好きなタイミングで霊騙り放題になるし」
おもしろい住人さん狼視点霊乗っ取りなら初日即すばらしい噛んで、CCOした奴霊結果○にすればよかったはずじゃね?
おだやかな住人さん「その方針でいいかも>あらぶる住人さん」
いい住人さん「なんというか、吊られたい狂人のように見えて仕方が無いんだけども、
だからと言ってここで出るメリットがあまり見当たらないんですよね。」
ゲームマスター「◆あらぶる住人さん 「いきな住人吊り」
ですよねー」
たいへんな住人さん「霊ロラされて終わりなので!
じゃないお。霊ロラ含めて霊能の仕事だお」
あらぶる住人さんいきな住人吊り
いきな住人さん「霊ロラで結構です。本当にすいません!」
おごそかな住人さん「出たーーー!バウワーさんの「あーん?」だーーーーーー!!」
きれいな住人さん「ごめんなさいで済んだら警察はいらねえんだよダボが」
おだやかな住人さん「ちょっと待ってよ」
おもしろい住人さん「えーいきな住人視点、霊乗っ取り利用して狂噛みを真噛みに演出
こんな感じか」
おちついた住人さん「共有さん、わたしなんだかげんなりしてしまいましたわ」
いさましい住人さん「共噛みに逃げるということは狼ー狼ラインとかありそう」
かちのある住人さん「やっぱ猫村で潜伏霊能は嫌われるわなwwww」
きれいな住人さん「即刻投票済ませるわこんなもん」
いきな住人さん「ごめんなさい!一日目に出そびれてごめんなさい!」
すてきな住人さん「結果がなくても対抗がいなくても2日目に出りゃあいいんだよwwwww」
あらぶる住人さん「面倒くさいですね」
いなせな住人さん「すてきといき吊りでいいよ〜」
ゲームマスター「結果が割れてからの真霊能登場かー・・・」
たいへんな住人さん「斬新すぎる潜伏。」
いきな住人さん対抗と結果が違ったため、出させてもらいます!
おだやかな住人さん「ん?」
すてきな住人さん「潜伏霊能じゃねーよハゲが」
きれいな住人さん「あーん?」
おもしろい住人さん「霊は護衛されてそうだから共有噛みって感じか」
あらぶる住人さん「相方、おつかれさま。」
たいへんな住人さん「共有噛み、と。」
いきな住人さん出ます!霊能CO! しなやかな住人さんは● 
         かちのある住人さんは○ 
         うまい住人さんは●でした!

潜伏理由
一日目に出そびれたので、潜伏して、
偽霊能と違う霊結果が出たときにCOしようと思います
そのまま出ても霊ロラで終わりなので、
指定されない限り、このまま潜って霊結果を多く出したいです。
非霊アピはしているつもりなので、噛まれないと思います。
いい住人さんどうやら最初のあの占い結果は誤爆だったか、あるいは身内切りの線が濃厚でしょう。
狐がアグレッシブに●特攻するかと聞かれると、それはどうか? なので、
狂狼で見ていいんじゃないでしょうか。
おごそかな住人さん「お疲れ様」
いなせな住人さん「おはよう!!」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
おもしろい住人さん「おはよう」
いい住人さん「霊能CO うまい住人○」
たいへんな住人さん「おはようたいへんだ。」
すてきな住人さん「占いCO おもしろい住人○」
いさましい住人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/28 20:14:20)
おごそかな住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもしろい住人さんを占います。 >>> すてきな住人 <<<
おごそかな住人さんを狙います。 >>> いい住人 <<<
すてきな住人さんを護衛します。 >>> いさましい住人 <<<
ゲームマスター「確かに猫を噛む可能性もありますからね・・・」
おもしろい住人さんの独り言「いやでも初手●でCCOなあ…」
あらぶる住人さんの会話「そんなものですよ」
しなやかな住人さん「狼的には真噛めて銃殺出ないことを確信してる路線でいきたいはず
そういう意味では共有噛みが最善なのかも」
おごそかな住人さんの会話「あれ?おもしろいさん○なら5吊り6グレーか」
いい住人さんの遠吠え「ではおごそか130で」
いなせな住人さんの遠吠え「いいさんに任せるよ
共有噛みなら霊結果○だし 噛み切るなら●だし」
いい住人さんの遠吠え「ふむ、了解です。」
ゲームマスター「噛み共有なのかー・・・ここは狩人探しじゃないかねー・・・」
おもしろい住人さんの独り言「でも3日目グレー噛みする狼と信用落とし、漂白で狂人噛む狼は
結びつかないと思うんだよな」
いなせな住人さんの遠吠え「噛み切るなら●ださないとなんで死んでるのってなっちゃう」
うまい住人さん「霊脳しなやかな○しないからこうなる。」
おだやかな住人さんの独り言「この場合霊能噛まない方針になりそうだね」
おごそかな住人さんの会話「詰みがまだ遠いですねぇ」
いなせな住人さんの遠吠え「噛み切らずに吊らせる方向でいくのもありだと思うよ
噛みは共有で」
いい住人さんの遠吠え「問題は、占いを噛み切るべきかどうかですが……」
おだやかな住人さんの独り言「すてきな住人さん狼 いさましい住人狼 ってパターンが1つ」
いきな住人さんの独り言「明日出た方がいいかな」
たいへんな住人さんの念話「霊真ぽいし●おいといてLWでよかったと思うけどどうなんだろ。」
しなやかな住人さん「真噛んで噛めたら●、噛めなかったら○とか・・・?
共有噛みもいいけど露骨な気はする」
いい住人さんの遠吠え「それはもちろんですね。基本○打ちでいきます。」
おもしろい住人さんの独り言「狂誤爆で真噛まれか、真の信用落としで狂噛み」
あらぶる住人さんの会話「うまいさん●はあきらかな人外目に飛びましたので不自然さはないです」
おだやかな住人さんの独り言「って事は1論」
いなせな住人さんの遠吠え「もちろんライン切り 銃殺が出てたらつなげてOK」
おだやかな住人さんの独り言「うまい住人さんの霊能護衛発言はちょいと気になるかね」
いい住人さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です……これ噛み切れる気がしない。
それでもやったからにはいきたいのですが、どうでしょう」
おごそかな住人さんの会話「うまいさん●は割と印象良いんですけど・・・うーん」
4日目の夜となりました。(13/07/28 20:09:14)
うまい住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あらぶる住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
いい住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
いきな住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
いさましい住人さん1 票投票先 → うまい住人さん
いなせな住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
うまい住人さん11 票投票先 → いさましい住人さん
おごそかな住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
おだやかな住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
おちついた住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
おもしろい住人さん1 票投票先 → うまい住人さん
きれいな住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
すてきな住人さん0 票投票先 → おもしろい住人さん
たいへんな住人さん0 票投票先 → うまい住人さん
おだやかな住人さん「蹴って危険は共有出し」
きれいな住人さん「噛まれた占いは○が2つあるが、こいつはまだ1しかない」
たいへんな住人さん「もったいない気が。」
おだやかな住人さん「ただ思ったこと話してるだけ」
ゲームマスター「偽霊能が○出すんだろうなあ・・・」
すばらしい住人さん「いい住人が霊結果割って潜伏霊能が出てくる形までありそーっすな」
おごそかな住人さん「区別がついたとしたら昨日のいさましい住人さんか、今日のうまい住人さん
そんなに難しい問題ではないです」
いい住人さん「誤爆にしては、●ばんばん出してアグレッシブだからどうだろう。
でも狼に狂アピをしてるとすればありうる範囲かもしれない。」
おだやかな住人さん「確かに1日●キープ
猫噛み起こるようだったらすてきな住人さん真の可能性大
それでなくてもLWっておいてても良かったかなって感じだったね」
いきな住人さん「おちついたさんにすごい誘導を受けている気がします」
いさましい住人さん「それはない、自分視点、霊真ならすてきは真」
うまい住人さん「狩人は霊脳護衛にすることをオススメする。」
おもしろい住人さん「逆に囲いが合って漂白と、信用落とし狙いだな
でも信用落とし狙いなら2日目霊結果見せたのがわからん」
すてきな住人さん「ではおもしろい住人を占います」
たいへんな住人さん「まぁ、いいや。」
いきな住人さん「狂誤爆なんですか?どうなんだろう」
かちのある住人さん「明日が色々面白そうですねーこの展開だと」
おちついた住人さん「いきな住人さんですわ」
おだやかな住人さん「まぁいいか」
たいへんな住人さん「昨日で判別ついて即噛み?
狂誤爆を真にみせるサクセスストーリー?」
いなせな住人さん「おもしろいを漂泊しようとした噛みってのもありえる気はする」
おもしろい住人さん「ありうるパターンとしては狂誤爆が昨日の〇で判明して真噛んだとか」
いさましい住人さん「狼狼真とか霊偽じゃないとこんな感じにならない?」
おだやかな住人さん「たいへんな住人さん 「キープじゃないのか。」
いい事言うね〜」
おごそかな住人さんうまい住人吊り
うまい住人さんCOないです。
きれいな住人さん「まあ普通に狂人だと思っていたし、噛まれたからといってどうなるものでもないな」
いきな住人さん「噛めそうな方を噛んだイメージがあります」
うまい住人さん「すてきな噛みではなくて、すばらしい噛み?
てことは、いさましい○で真偽ついてってことか」
たいへんな住人さん「キープじゃないのか。」
いなせな住人さん「その噛みは一手遅くないかい」
いさましい住人さん「真噛めないからと狂噛みか?」
すばらしい住人さん「あり?霊能なにやってんの」
おもしろい住人さん「信用低かった方の占いが噛まれたな」
たいへんな住人さん「んー?」
いきな住人さん「おはよう」
おごそかな住人さんうまい住人COありますか?
ゲームマスター「そして噛まれてしまう狂人・・・」
すてきな住人さん理由:
◆うまい住人
「3−1−1まで把握したわ。霊脳は真だとして、
CCOをどうするか」
どうするか、っていうのは周り伺ってるだけで自分の意見ゼロ
すばらしい住人さん「お疲れ様でした」
いい住人さん村人だったようです。発言から見ると、無難なことしか話さない狼目もあったようですが、
おそらくただの素村と見ていいでしょう。次いで狐の線があります。
これもまた発言的にありえる範囲。潜伏狂人? ……さすがに占いに出てるでしょう。
出ていない場合は、それはそれで困りますが。
いなせな住人さん「おはよう!!」
うまい住人さん「おはようございます」
おごそかな住人さん「おはよう」
たいへんな住人さん「おはようたいへんだ」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
おもしろい住人さん「おはよう」
いい住人さん「霊能CO かちのある住人○」
すてきな住人さん「占いCO うまい住人●」
いさましい住人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/28 20:04:29)
すばらしい住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまい住人さんを占います。 >>> すてきな住人 <<<
おごそかな住人さんの会話「両視点で詰みにもっていけるようにすればいいですね」
すばらしい住人さんを狙います。 >>> いい住人 <<<
きれいな住人さんの独り言「◆かちのある住人「グレランしたいですね〜」

真狩人であっても指定されてCOせずに黙って吊られる典型の輩に見える」
いきな住人さんの独り言「対抗と霊結果が違ってるか、指定されたら出ようと思います」
すばらしい住人さんの独り言「実は対抗が身内切った狼とかいうケースはないんですかねー」
きれいな住人さんの独り言「欲を言うならこの指定には些か文句をつけたい」
いい住人さんを護衛します。 >>> いさましい住人 <<<
あらぶる住人さんの会話「印象はそっちのほうがいいですね」
おだやかな住人さんの独り言「いさましい住人 「安易な妄信は擦り寄りにしかみえないね」
いさましい住人 「これ以上のCOは無くていいよね」
勇ましいさんはちょっとこの2点の発言から見えてるものがあるんだろうかって感じはする」
いい住人さんの遠吠え「すばらしい130で」
いなせな住人さんの遠吠え「それでもいいか>噛み切り」
いさましい住人さんの独り言「結果オーライだけど危ない橋をわたってる気がする」
いい住人さんの遠吠え「じゃあいっそ噛み切るという手も」
いなせな住人さんの遠吠え「まぁ残った占い真狂だからべぐったところで残されてはしまうけども」
いい住人さんの遠吠え「いさましいさんですか……んー、あまり役職には見えないですが……」
おだやかな住人さんの独り言「@うまい住人さんはちょいと発言不審ってか
発言しあぐねいてる感じにはなってきてるね」
おごそかな住人さんの会話「素直にすてきな住人真目です」
いい住人さんの遠吠え「占いべぐりか。いいですね。ただ真狂把握ができていないのが辛い。」
いなせな住人さんの遠吠え「いさましいが無難ではあるとおもう」
おだやかな住人さんの独り言「おもしろい住人が○か」
おごそかな住人さんの会話「グレラン希望は狩人ないだろうと思って指定変更しました」
おだやかな住人さんの独り言「かちのある住人さん がんばれ〜 現在4人でワイワイだね」
あらぶる住人さんの会話「狩人のある所を噛んでますね。それで合ってます」
いい住人さんの遠吠え「明日は○出しで どこ噛みます?
あと霊能は初日でみる」
いなせな住人さんの遠吠え「すばらしい噛みでもいっておく?」
かちのある住人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆すごい住人さん 「遺言:霊界で私とおっぱいバレーをたのしみましょう♪」」
おごそかな住人さんの会話「すごい住人噛みは狩人狙いですかね」
3日目の夜となりました。(13/07/28 19:59:33)
かちのある住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あらぶる住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
いい住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
いきな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
いさましい住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
いなせな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
うまい住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
おごそかな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
おだやかな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
おちついた住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
おもしろい住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
かちのある住人さん14 票投票先 → すばらしい住人さん
きれいな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
すてきな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
すばらしい住人さん1 票投票先 → かちのある住人さん
たいへんな住人さん0 票投票先 → かちのある住人さん
すばらしい住人さん「まぁ生きてたから心配するだけ損やったけどな」
おちついた住人さん「明日はいきな住人さんを吊って差し上げるのがいいかと思いますわ」
かちのある住人さん「そうですね、ボクは幸せ者ですね!>いき」
おだやかな住人さん「ん〜擦り寄りだったらいいけどね〜
3日目は情報だしがきほんだよ〜>いさましい住人さん」
いなせな住人さん「いなせだねぇ、ちなみに即吊した時点でグレランはやっちゃだめなんだぜぇ
吊った占い真なら狐保護(まぁ今回は素直に狼だけど)違うなら狩人保護して狩人占いゲーにするのがぶなんだからなぁ」
たいへんな住人さん「銃殺出れば護衛も何もかもその他もろもろ便利になるんだけど。」
すばらしい住人さん「俺っちが今日銃殺しちゃったら村不利やん
一番不利なのは昨日の●が狐に刺さってたケースやけど
違ったしな」
かちのある住人さん「遺言呪殺されると結構厳しいのに狐狙いの方が良いは無いですねー>おだやか」
いさましい住人さん「安易な妄信は擦り寄りにしかみえないね」
すごい住人さん「遺言:霊界で私とおっぱいバレーをたのしみましょう♪」
いきな住人さん「いきなり指定する共有さん、ちょっと頼りがいあります」
きれいな住人さん「楽しめない村から早期の退場が出来る君は幸せな住人だな」
おもしろい住人さん「素敵真でも霊結果隠さないのはわかる
霊結果隠しても信用が覆らないと見て狩探しとか一応身内も頭の中に入れとくべきなんだろうな」
おだやかな住人さん「すばらしい住人さんの理由
村狙いって言うよりかは狐の方が良かったかなって思うね〜」
すごい住人さん「心霊何をやってるんですかねぇ??(たゆん」
いい住人さん「まだ両方とも真の可能性は十分残ってる>うまい住人
狂人誤爆か真打ちか、狼からはまだ何もわかってないはず」
おごそかな住人さんではかちのある住人さんを吊ります
いさましい住人さん「グレー狭めることは狩噛みに繋がるんじゃないかな、なんて思っただけ」
たいへんな住人さん「まぁまぁ、誤爆ってこともある>うまい住人」
かちのある住人さんCOは無いんですよねー
いなせな住人さん「住人多くて把握しづらいけどグレーだったはず>おもしろい
まぁ素直にすてき真でみながら進行するでいいんじゃないかい?」
きれいな住人さん「グレランしたいですね〜>指定される
ワロタ」
すばらしい住人さん「霊いるのにすぐ指定進行するのん?まぁいいけど」
かちのある住人さん「指定ゲーなんてご勘弁願いたいですねー、ボクが楽しくない」
あらぶる住人さん「名前がややこしいので早く人数減ってくれるといいですね」
うまい住人さん「●って、もうすてきなが真でいいじゃん。」
きれいな住人さん「噛まれたすごいは完全グレーだな」
おごそかな住人さんかちのある住人さんCOありますか?
たいへんな住人さん「指定でもなんでもどうぞ。」
いきな住人さん「まあ普通に人狼ですよねー
昨日はCO者即吊りって良いのかなって思ったけど。」
すばらしい住人さん「ただのグレーやね。占わなくてよかったわ」
すごい住人さん「ごいすーな私のボインに狼が惑わされたのですね」
しなやかな住人さん「真霊が潜伏でもう出づらいタイミングなのが幸いか・・・?
いやまあ辛いけど」
かちのある住人さん「グレランしたいですね〜」
あらぶる住人さん「おはよう」
たいへんな住人さん「ええ感じじゃないですかね?」
おもしろい住人さん「えーとすごいはなんだっけかグレー?」
いさましい住人さん「おはよう」
いい住人さん狼でした。理由が結構とってつけたような感じでしたし、素直にCCOだったようです。
いなせな住人さん「おはよう!!」
すばらしい住人さんいきなり抜かれる予感しかしないから予告しないで
かつ狐も狙わない。占い先はおもしろい住人
グレランだったら発言稼ぎ乙って感じなんだが
この展開でこの発言の仕方は占われるのを恐れてない感じ。
村人狙いで占う
すてきな住人さん理由:
◆いさましい住人「これ以上のCOは無くていいよね」
CO不要=CCO即吊り=俺真路線
なら無駄占い回避に霊能も共有も出頭するのが当然なのでおかしいですね
いきな住人さん「おはよう!」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
おごそかな住人さん「おはよう」
おもしろい住人さん「おはよう」
うまい住人さん「おはよう」
いい住人さん「霊能CO しなやかな住人●」
たいへんな住人さん「おはようたいへんだ」
すばらしい住人さん「占いCO おもしろい住人○」
かちのある住人さん「おはようございます」
すてきな住人さん「占いCO いさましい住人○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 19:53:50)
すごい住人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いさましい住人さんを占います。 >>> すてきな住人 <<<
おごそかな住人さんの会話「あー、おもしろいあたりもいいな」
あらぶる住人さんの会話「わかりました」
おだやかな住人さんの独り言「◆うまい住人 「●なら伏せ伏せですわね。」
ん〜この発言の落ち着き具合が気になるかな」
すごい住人さんを狙います。 >>> いい住人 <<<
ゲームマスター「感覚的に CCOは偽者が多い・・・という考え方なのでしょう」
おごそかな住人さんの会話「適当にうまいかおちついたあたりを指定しようと思います」
きれいな住人さんの独り言「あからさまに吠え減らしてきてるが」
あらぶる住人さんの会話「その時は諦めましょう。仕様です」
おだやかな住人さんの独り言「対抗CCO狙いだったとしたら」
おだやかな住人さんの独り言「◆おもしろい住人 「CCO放置でグレランかな」
ん〜僕の言った利点位は話せてもよさそうなんだけど
グレランを早めに言うのはね。ちょっと役持ちって感じはするかね」
いい住人さんの遠吠え「無いなら直感で130で」
しなやかな住人さん「●もらいCCOで一番真っぽい感じの発言したつもりなんだけど、思ったより共有が感情派でしたまる」
おもしろい住人さんの独り言「霊能騙ってもよかったか…?いや霊ロラになって撤回する羽目になるか」
いい住人さんの遠吠え「では●で 噛みはどこいきましょう。」
おごそかな住人さんの会話「すばらしいとすてきで真狂で、すてきが狂ですばらしいが噛まれているケースが面倒ですね」
あらぶる住人さんの会話「まCCOにしか見えないので吊って後悔はしません。
ログ読んできますねえ」
いなせな住人さんの遠吠え「すばらしいが真の可能性もあるから●でいいよ」
たいへんな住人さんの念話「ばんごはんタクアンと鶏皮で悩んでるんだけどどっちがいいかな>GM」
おごそかな住人さんの会話「身内切りならすばらしい住人は噛まれないと思うんでいいんですけど」
すばらしい住人さんの独り言「明日霊能噛まれてて銃殺出たらとても対応する自信がないわぁ」
ゲームマスター「テンプレの2日目の夜というのは間違いで
本当は 1日目の夜ということです(汗
でも 質問なにかあったらどうぞです
答えられる質問であれば お答えします」
うまい住人さんの遠吠え「霊脳結果○でお願いします」
すてきな住人さんを護衛します。 >>> いさましい住人 <<<
いなせな住人さんの遠吠え「●だしでいいよ 霊候補噛みにいこう」
いきな住人さんの独り言「出たほうが良かったですか?なぜか疑われてるし」
あらぶる住人さんの会話「身内切りある感じのCCOタイミングなのでなんとも言えませんが」
すばらしい住人さんの独り言「いきなり狼吊れたってことなのかねー。下手に●打てないなー」
いい住人さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。不運でしたね」
いきな住人さんの独り言「潜伏しちゃった!どうしよ!」
あらぶる住人さんの会話「3-1展開なので出ておきましたとさ」
いい住人さんの遠吠え「とりあえず明日の霊能結果どうしましょう。素直に●出していいものか。」
しなやかな住人さん「うぇぇ・・・
お疲れ様」
ゲームマスター「遺言受付まーす」
おごそかな住人さんの会話「相方ありがとうございます」
ゲームマスター「吊りは共有がCCOの占い吊り・・・
狼だからいいけど 真占いだったらどうするんだろうか・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/28 19:49:01)
しなやかな住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あらぶる住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
いい住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
いきな住人さん1 票投票先 → しなやかな住人さん
いさましい住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
いなせな住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
うまい住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
おごそかな住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
おだやかな住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
おちついた住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
おもしろい住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
かちのある住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
きれいな住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
しなやかな住人さん16 票投票先 → いきな住人さん
すごい住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
すてきな住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
すばらしい住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
たいへんな住人さん0 票投票先 → しなやかな住人さん
ゲームマスター「真狼狂−狼−共共・・・
2日目にCOしているのが偽占いなのが
今後どう響くか・・・」
かちのある住人さん「価値のあるボクは一番最後まで生き延びるのは確定ですね」
ゲームマスター「共有はFOしたようだ」
おだやかな住人さん「アイコンで〜ちょそれはキツイ
発言チェックガンバって感じで>たいへんな住人さん」
おごそかな住人さん「相方合ってます」
しなやかな住人さん返事がないなら占うよ
そして絶対つるな
いなせな住人さん「即吊りで霊能潜らせる意味がどこにあるんだい?>すごい
霊能がゲゲゲったり占われてたりしたら一手損するだけさ>すごい」
すごい住人さんでちゃうなんて男としてはずかしくないのかしら!この早漏!>いさましい
おもしろい住人さん「まあきっとたぶんおそらくは狼だから問題ないはずかと思われる」
いい住人さん「へぇ、一応CCO占いだけど吊るのか。共有さんの指示には従っておきます」
うまい住人さん「3−1−1まで把握したわ。霊脳は真だとして、
CCOをどうするか」
しなやかな住人さん「いやダメだって、即吊りは絶対ダメ」
きれいな住人さん「共有出てこないならそうするしかないけど
CCO即吊りはあんまり村の勝率に貢献するとは思えんね」
ゲームマスター「真霊能は 潜伏しているのか・・・?」
かちのある住人さん「無駄占いが無くなるのはいい事ですね!」
たいへんな住人さん「(アイコン的に考えて)人外っぽいの吊ろうぜ!」
しなやかな住人さんいきな住人よ、猫か猫じゃないかだけ答えてくれるかい
あらぶる住人さん「相方は確認よろしくね。」
いきな住人さん「吊り把握です」
いさましい住人さん「結局でちゃうんですね
いいか。」
おだやかな住人さん「●吊るなら・狩り猫投票防げるって利点はあるけどね」
あらぶる住人さんという訳で共有CO です。しなやかの住人吊り
すごい住人さん「即吊りなら霊能出ないで良いだろなにいってんだ?>いなせ
まぁもう出ちゃってるわね///いっぱいでたね///」
おごそかな住人さんしなやかな住人吊り
すばらしい住人さん「潜ってりゃよかったわー。間を開けたつもりだったが」
ゲームマスター「そして狂人も占いCOで 共有が1人出てきて
霊能は狼のほうからCO」
たいへんな住人さん「おうふ。常に把握が一歩遅い。
結果的にオーソドックスな3-1だ。」
おだやかな住人さん「微妙吊りたいなら吊ってもいいけど
●残して手もそんな問題は無いと思う>おごそかな住人さん」
いなせな住人さん「即吊りなら霊能もでてFOでいいさっ!
いなせだねえ、すきだよぉ!!」
うまい住人さん「みずらすぎワロタ」
おもしろい住人さんもう住人ロラしちまおうぜ
すてきな住人さん「カウンター見たら霊能は2秒でCOしろと習わなったのかこのノロマが〜」
あらぶる住人さん「茶番臭いですよねえ」
しなやかな住人さん「ま、こうなりゃ噛まれる可能性高いし予告するよ」
ゲームマスター「そして狼は狐に○を出した・・・」
すごい住人さんこれだけ住人がいて住宅がない!なぜなのか
おもしろい住人さん「ぐあああああああああ」
きれいな住人さん「◆いさましい住人さん 「これ以上のCOは無くていいよね」
先に言っておく、こいつが明日霊能COしたら俺は吊りにかかる」
いきな住人さん「吊っちゃうんですか?」
すばらしい住人さんアイコンが人間じゃない繋がりです
いさましいは多分人間よね?
おちついた住人さん「しなやかさん吊りいいと思います」
たいへんな住人さん「ええい!霊能はおらんのか!」
おもしろい住人さん即吊りなら霊は出ない方がいいな
いい住人さんてな訳で霊能COしますね
いきな住人さん「住人ばっかですごいや。そしてCCO」
おごそかな住人さん共有CO 相方がよければしなやかな住人を吊ろうと思いますがどうでしょうか
しなやかな住人さん「いきなりなんなんですかね・・・もう」
すばらしい住人さんCCOか
じゃあ出よう
占いCO おだやかな住人○
かちのある住人さん「CCOを吊ってまた明日ですね!」
うまい住人さん「●なら伏せ伏せですわね。」
あらぶる住人さん全員おきろー
ゲームマスター「真占いが狼に●を出して 狼が占いCCO」
おだやかな住人さん「ん〜CCOやけにはやいね〜」
いさましい住人さん「これ以上のCOは無くていいよね」
いい住人さん「早速●かと思ったらCCO飛んできた。」
おもしろい住人さん「CCO放置でグレランかな」
いなせな住人さんあえて起床を遅くし、今挨拶をする。いなせだねえ。
というわけで「おはよう!!」
たいへんな住人さん「ほんとにたいへんだった。」
すごい住人さんCCおっぱい!
すてきな住人さん理由:
◆しなやかな住人「こんばんは」
◆しなやかな住人「よろしく」
うまい住人さん「おはよう」
いきな住人さん「おはようふせろー!」
かちのある住人さん「●だ伏せてー!」
しなやかな住人さん理由:みぎうらない。
おごそかな住人さん「おはよう」
いい住人さん「おはようございます」
すばらしい住人さん「おっはよー」
いさましい住人さん「おはよう」
しなやかな住人さん「占いCO たいへんな住人○」
すごい住人さん「おっぱいは正義!私の男性遍歴はごいすーですよ!」
おもしろい住人さん「おはよう」
たいへんな住人さん「おはようたいへんだ。」
あらぶる住人さん「おはよう」
おだやかな住人さん「ふぁ〜おはよ〜」
かちのある住人さん「おはようございます」
すてきな住人さん「占いCO しなやかな住人●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 19:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しなやかな住人 <<<
おだやかな住人さんの独り言「後でコンセプトも聞きたいかな>GMさん」
きれいな住人さんの独り言「下界に投下せんでもいいぞ」
あらぶる住人さんの独り言「パンツの色は何色デスカ>GM」
ゲームマスター「重大なミス・・・か」
あらぶる住人さんの会話「私も無難だいすきなので大丈夫です。」
ゲームマスター「すみません 重要なミスなので テンプレ直します >該当者」
すてきな住人さんの独り言「占いCO しなやかな住人●」
しなやかな住人さんの遠吠え「了解」
いい住人さんの遠吠え「しなやかさん占い、自分霊能でいきますね」
おごそかな住人さんの会話「茶番を演じるとキレる人もいるから無難が良いのです」
いなせな住人さんの遠吠え「えっ、まじで占霊なの」
いい住人さんの遠吠え「噛みはしなやかさんにお任せの方向で」
すてきな住人さんの独り言「●引いちゃった」
いい住人さんの遠吠え「あー、そうします? なら自分が霊能に出ます」
あらぶる住人さんの会話「2人で茶番を演じるのも面白そうでしたが無難にいきましょーか」
しなやかな住人さんの遠吠え「霊、占いで2騙りじゃないの?」
うまい住人さんの遠吠え「潜伏しまーす。」
いい住人さんの遠吠え「じゃあうまい住人さん即囲いでいいかな。一部だけ銃殺対応しておきます」
きれいな住人さんの独り言「テンプレの
>>※質問のある方は2日目の夜にすると良いと思いますが
GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません

重箱だが、1日目の夜だと思われ

1日目の夜となりました。(13/07/28 19:38:44)」
しなやかな住人さんを占います。 >>> すてきな住人 <<<
しなやかな住人さんの遠吠え「なら潜伏します
たいへん、あらぶるは対応予定」
いなせな住人さんの遠吠え「占いで2騙り?」
おごそかな住人さんの会話「・・・相方、まずもって占われそうだから僕が共有COですね」
たいへんな住人さんの念話「ぐぬぬぬぬぬぬ」
いなせな住人さんの遠吠え「2騙りね」
いさましい住人さんの独り言「狩ですか」
しなやかな住人さんの遠吠え「位置把握が若干厄介だな・・・」
ゲームマスター「もちろん答えられない質問もあるのであしからず >該当者」
いい住人さんの遠吠え「2騙りとかやってみます?」
いきな住人さんの独り言「そういえば今回で100戦目、勝てると良いなあ」
いなせな住人さんの遠吠え「特に希望いなければ騙ります」
おだやかな住人さんの独り言「157 この名付け考えるの何分位掛った?>GMさん 」
いい住人さんの遠吠え「狼が←縦に3匹並んでおる……。」
あらぶる住人さんの会話「占いCO おごそかな住人 ●」
すごい住人さんの独り言「GMのおっぱいサイズは?」
いなせな住人さんの遠吠え「うまい住人さんはおやすみ中かな?」
たいへんな住人さんの念話「アイコンの元ネタはなんですか(震え声)>GM」
うまい住人さんの遠吠え「よろしくぅ」
いきな住人さんの独り言「ぼろ雑巾COですー」
すてきな住人さんの独り言「ンゴーーーーーーーーー」
いなせな住人さんの遠吠え「よろしくね」
すばらしい住人さんの独り言「役職よく来るなぁ」
おごそかな住人さんの会話「占いCO あらぶる住人●」
ゲームマスター「GMに質問がある場合は 今うちにお願いします」
たいへんな住人さんの念話「ファーック!!
ズサ占いヘイカマン!」
おもしろい住人さんの独り言「クソァ!」
おだやかな住人さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
いい住人さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
しなやかな住人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 19:38:44)
おちついた住人さん「よろしくね」
いさましい住人さん「よろしく」
あらぶる住人さん「よろしく」
いきな住人さん「よろしくお願いします」
おだやかな住人さん「よろしく」
すごい住人さんおっぱいは正義!
すばらしい住人さん「よろしく」
かちのある住人さん「よろしく」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
いさましい住人さん「見るからに死亡後の警察におる目印的なのにしか見えない」
おだやかな住人さん「穏やかなのか?無関心なのか?アイコンがわからね〜」
きれいな住人さん「よろしくー」
いなせな住人さん「よろしう」
しなやかな住人さん「よろしく」
いい住人さん「よろしくお願いしますー」
たいへんな住人さん「よろしく。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あらぶる住人さん「あらぶる住人のポーズ」
すごい住人さん「このアイコンにしてすごい・・・何がすごいんですかねぇ?(たゆん」
ゲームマスター「じゃ 1分後くらいに開始しますー」
23さんがすてきな住人に名前を変更しました。
1さんがあらぶる住人に名前を変更しました。
17さんがおちついた住人に名前を変更しました。
22さんがすごい住人に名前を変更しました。
たいへんな狂人さんがたいへんな住人に名前を変更しました。
おちついた住人さん「おちついた住人」
21さんがしなやかな住人に名前を変更しました。
さんがいさましい住人に名前を変更しました。
いい住人さん「どう見ても怪しい人にしか見えない罠」
ゲームマスター※最後の部分は全員共通の"住人"です
19さんがかちのある住人に名前を変更しました。
20さんがきれいな住人に名前を変更しました。
14さんがうまい住人に名前を変更しました。
24さんがすばらしい住人に名前を変更しました。
15さんがおごそかな住人に名前を変更しました。
さんがいきな住人に名前を変更しました。
かちのある住人さん「あ」
4さんがいい住人に名前を変更しました。
16さんがおだやかな住人に名前を変更しました。
12さんがいなせな住人に名前を変更しました。
18さんがおもしろい住人に名前を変更しました。
25さんがたいへんな狂人に名前を変更しました。
いきな住人さん「ずざさん優秀!」
ゲームマスター初日犠牲者 1787 あらぶる住人 1111 いい住人  1471 いきな住人 1334 いさましい住人
1753 いなせな住人 2311 うまい住人 0534 おごそかな住人 0084 おだやかな住人 0717 おちついた住人
0351 おもしろい住人 417 かちのある住人 2017 きれいな住人 1747 しなやかな住人 2251 すごい住人
2741 すてきな住人 2874 すばらしい住人 1742 たいへんな住人
おごそかな住人さん「じゃあ僕が占い引いたら1を占いますね」
いい住人さん「キャーズササーンカッコイイー」
kariさんが25に名前を変更しました。
ゲームマスターズサ待機
たいへんな住人さん「ずさよろー」
いきな住人さん「1番さんすげーです」
おだやかな住人さん「誰だ!遅れたのは!って聞かれたら誰も答えられない法則の応用♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:35:26)
いい住人さん「1さんの次に生き残っている自分は、初日銃殺も無く最後までゲームに残れそうです。」
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あらぶる住人さん「ご褒美ですね///」
いい住人さん「それ居ない人ちゃう>16さん」
いさましい住人さん「初日銃殺されるぞ>1」
すごい住人さん「ノ」
すごい住人さん「どんだけーw」
ゲームマスター遅れ1人に戻りました
おだやかな住人さん「居ない人手をあげてくださーい」
あらぶる住人さん「16時から生きてる私を褒めて!」
すごい住人さん「誰だ!遅れたのは!」
おもしろい住人さん「じ、自分の位置の確認になるだろ…」
いい住人さん「遅れェ……」
ゲームマスター遅れ2人・・・なんで増えるんだよ・・・
ゲームマスターナンバリングはGMが名づけのときは ほぼ無意味ですよね・・・
おごそかな住人さん「このナンバリングに意味がなくなるに50円」
ゲームマスター19:35になっても戻らなかったら蹴って ズサ待機します
ゲームマスター遅れ1人・・・
いい住人さん「カチコチカチコチ(腱鞘炎になる勢いで)」
ゲームマスター随時更新 適度にカーチコチカチ♪
すごい住人さん「あと30秒ぐらいたぶん」
ゲームマスター更新時間までしばしお待ちください・・・
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが24に名前を変更しました。
すばらしい住人さん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:28:43)
かりさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスター酉10未満 案山子 19:00以前の更新 0人です
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが23に名前を変更しました。
すてきな住人さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:27:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターこんばんはー
すごい住人さん素敵な名前を要求する!
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:25:46)
kariさんが21に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
しなやかな住人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:21:21)
かりさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター酉10未満0人 案山子1人 遅れ1人
20さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターこんばんはー
きれいな住人さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:19:40)
ミーコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
9さん「ちょっと席外す。赤かったら蹴ってどうぞ」
kariさんが20に名前を変更しました。
20さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:14:44)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター満員じゃないけど酉無しは蹴っていいだろう
ゲームマスター日曜日とはいえ 立てるのが早かった感じです><
ゲームマスターこんばんはー
いい住人さん「思ったより集まり早くて焦った」
いい住人さん「ごめん 戻り」
kariさんが19に名前を変更しました。
かちのある住人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:05:55)
ただのムラビトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ただのムラビトさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:05:05)
9さん「ほぇ〜」
ゲームマスター実質 後6人くらいかな
ゲームマスター酉10未満2人 遅れ2人
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが18に名前を変更しました。
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おもしろい住人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 19:00:16)
ゲームマスター19:30更新確認
おちついた住人さん「一度再起動してくる。」
ゲームマスターこんばんはー×2
おちついた住人さん「こんばんは」
17さん」が村へやってきました。(13/07/28 18:56:19)
おだやかな住人さん「こんばんは」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:55:36)
ゲームマスター"狼"を"犬"という考え方 ・・・かな
ゲームマスター場合によっては"狼"が"犬"という考えたかもできるんですけどね・・・(笑
うまい住人さん「犬っつう役職もあると面白いかもね。
狩人みたいな能力で、護衛対象は初日にしか決められなくて、
狼がそこ噛むと道連れしちゃうみたいなね。
ただし、犬が噛まれると道連れは発生しないとか。」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
おごそかな住人さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:50:48)
うまい住人さん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:42:48)
ミーコさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:40:30)
ゲームマスターこんばんはー
かりさんが12に名前を変更しました。
いなせな住人さん「よろしう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:39:11)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/28 18:36:28)
支援案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスター19:00更新確認
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 18:23:08)
3さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター18:30更新確認
kariさんが10に名前を変更しました。
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:41:56)
支援案山子さん」が村へやってきました。(13/07/28 17:27:45)
ゲームマスター今のところ全員酉大丈夫です
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
9さん「こんにちわんこ」
いさましい住人さん「こんにちは。酉大丈夫ですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:23:51)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:23:20)
kariさんが7に名前を変更しました。
いきな住人さん「5にすべき?6にすべき?」
7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:20:37)
いきな住人さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 17:19:50)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「こんにちは
18時までに戻れるか分からないので案山子だけ置いときますね
後で参加出来そうなら変えますが、時間前に満員になってたら蹴って下さい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/28 17:00:44)
kariさんが3に名前を変更しました。
3さん「了解です。ありがとうございます。」
ゲームマスターいや 満員時は 説明文通り18:00までは案山子と酉10未満以外は蹴らないです
3さん「ああ、これもしかして違うのか。
18時更新確認でも17時05分に満員になっちゃったら蹴られるって意味?>」
3さん「18時ってことは1時間先でいいんだよね?>GMさん」
ゲームマスター名前は既に考えてあるけど アイコンはまだ考えていないGMである
案山子さん「そのつもりで行きます>GM」
kariさんが1に名前を変更しました。
あらぶる住人さん「タラの芽やかたくりが採れると天ぷらにするといいですよお」
ゲームマスター肌kariさんは 4 になりますー
いい住人さん「4だったてへぺろ」
5さんが4に名前を変更しました。
ゲームマスターこんにちはー
いい住人さん「こんにちはー」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:50:02)
ゲームマスター他村立ったら 先にそっちに入室したら良いと思います・・・
3さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:49:10)
案山子さん「支援します、好きなときに煮るなり焼くなり好きにしてください」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/28 16:47:28)
ゲームマスター山菜って・・・フルーツじゃないんですかw
あらぶる住人さん「山菜が採れるようになったら自給自足できますよ」
ゲームマスターなぜそうなるw
あらぶる住人さん「貴方辺鄙な所に左遷されたのね」
ゲームマスターちなみにGMの村は雑草はえまくっていますw
あらぶる住人さん「うっかりさんですね♪」
あらぶる住人さん「こんにちは」
ゲームマスター17:00ごろに立てようと思って準備していたのですが 間違えて立てちゃったよ・・・
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:36:14)
ゲームマスター             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,─-.、
            .|::  :::::::::::::::::::::   :::::::';:::::::::ヽ
             \          ::::/::::::::::::|
             _>--‐´=二ニヽ  ノ   ::::/
          ,.- ´          `<__r‐ '´
      __,./                  `ヽ、
      ヽ、                      ヽ、
       /                        i.\
        |         人       ヽ ヽ  .|  ヽ
      /|/       /  \_      ヽ_ゝ´ '; ヽ
     / |     _,.-'´       ` ー ..___ゝ |   i  ヽ
   / /  T── ´__        __    .|   ';  i
  / ./   .|   彡三ミ       彡三ミミ    |   ';  ヽ
. / ;'   / ////     ━       /// .|    .|  `、
. f  .|   .!、                   /     .|   ';
 !  |    ヽ、      r-──ヘ       /     |     i
 ヽ_.|     |\      !    ノ    _,イ|        |    |
   !     |  ノ`丶、_ `ー-‐'  _,.-'  i .|      /   .ノ
.   \   ノ ´     >r-─ '´ | | \ \!、   /ー‐'´
.      ̄ ̄      / / |  ___.|__|___\  `ー‐'
            / / \_.|  o   o  ̄|\
  __,;二;___  〈  .i     |          |イ
   ̄ ̄! ̄ ̄ ̄-、_/ ̄.|     |   ,; ⌒ ー-.| !_,,
     \        |     |  .|      ` |  ;
      `丶、    /    .|   `丶、___,ノ  |
          ̄ ̄く____|_____|   /

18犬村はないんですか〜?(ないです


入室したら一言挨拶お願いします

GMが名前をつける名づけ村です 酉25↑
(集まり具合によっては酉10↑にするかもしれません)
ほぼ全員の更新がそろったら 発表をしますので
名前とアイコンを指示通りに変えてください

kari系での入室後 1から順番に数字へ変更お願いします
途中抜けた人がいても 数字の変更はしなくて大丈夫です


入室している人の名前が
初日犠牲者 1 2 3 4
5 7 8 kari
・・・だった場合は"10"

初日犠牲者 2 3 kari 6
7 かり 9 11 12
・・・だった場合は"13"

基本ルールはwiki参照で http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです
※質問のある方は2日目の夜にすると良いと思いますが
 GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)
漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る