過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サンショウウオ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
愛の軍団
◆kQaMkSxw1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正義
ペルー ◆aixVoCWvMg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛衣チャン大勝利
道頓堀
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーズ
◆r/TjrCYi6.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三塚会長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(生存中)
 
 
ユニー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺすかとおれ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
無慈悲
◆Mm.oVEvvbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お月見
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオダイショウ
ひだり
[共有者]
(生存中)
 
 
伊織奈
モンク
[霊能者]
(生存中)
 
 
MIKE猫32
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131286番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーズさん「そうなんだ。ありがとう。
ウルトラブックとタブレットなんて見た目一緒だし大差ないかと思っていたよ。」
ぺすかとおれさん「使用帯域やら送受信の強さやら、まだまだ差はでかい」
マーズさん「あ、違うんだ。」
ぺすかとおれさん「いやぜんぜんちゃうよ」
マーズさん「いや、無線で繋いでやる場合、回線的な問題はPCもその他も切断条件はほぼ同じかと。」
ぺすかとおれさん「それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
伊織奈さん「あぁ」
ぺすかとおれさん「いろいろいおうかとおもったけど返事が糞なのでなんかもういいや」
ぺすかとおれさん「現状まだ回線切断の可能性が高いので、一律アウトでいい>マーズ」
マーズさん「Win8のPCのキーボードなしとタブレットって何も違わない気もするし。」
伊織奈さん「あぁ」
マーズさん「そういや、PC以外ってどうなるんですかね。

今だとタブレットとかすごく曖昧な部分が出てきている気がしますね。
キーボード使っていればスマホでやっても弱いPCよりも快適になりそうですし。」
ぺすかとおれさん「そうか
ならまあそれはいいとして、出方とか発言とかくっそ悪いから、過去ログ見て他の人が霊でどんな動きしてるかみてくるとよいよ」
三塚会長さん「そういうことね」
無慈悲さん「それ思った>ぺすかとおれ」
伊織奈さん「PCだよ」
三塚会長さん「まぁ俺の指定は外れてたらBJだったと思うけど
ホントは指定する意味全くなかったし
折角だから共有権限使いたかっただけだからすまぬ」
ぺすかとおれさん「ああ、霊な、おまえさん、PC以外でプレイしてねえ?」
マーズさん「LWが霊噛むかどうかなんて読み合いみたいなもんだし、
考慮してもしかたない情報は最初から考えに入れずに怪しい奴を吊っていけばいいと思いますよ。」
ぺすかとおれさん「んにゃ単に、その方が最終日来た時が面白いってだけのこと>三塚」
伊織奈さん「なに?」
ぺすかとおれさん「で、霊にあれこれ言いたいことあったけど、もういてなさそうだしいっか、いいや」
三塚会長さん「よく分からないので詳しく説明してくれ
仮に竹への誘導が狼ならそっちをロラするべきじゃないか」
マーズさん「考える必要ないでしょ。

A 狼が竹に誘導したから霊噛まなかった。
B 狼だけが誘導しなかったが、村がAだと考えるのを想定して
あえて霊を噛まなかった。」
三塚会長さん「ヤクルトが夕立みたいな言動してたら素直にグレランしてた」
三塚会長さん「結局俺もそう考えたけど
そこまで見越して噛まなかったのかもしれないし」
ぺすかとおれさん「だからこそ、俺とサンショウウオを吊って最終日なのだ」
愛の軍団さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ぺすかとおれさん「霊能噛まなかったんだから、竹への誘導・投票は狼なんだよ」
愛の軍団さん「お疲れ様でしたー。狼勢すまぬ。」
ぺすかとおれさん「逆だよ逆>三塚」
マーズさん「GMさん村たてありがとうでした。」
夕立さん「GMさん、村立てありがとうございました」
サンショウウオさん「GMさん、村たてありがとうございましたー」
三塚会長さん「霊能噛まなかったんだから竹への誘導の有無はどうでもいいし
指定当たってホクホク」
伊織奈さん「乙」
無慈悲さん「おつー」
夕立さん「狩人初日にしては吊りに余裕ある展開でしたねw」
アオダイショウさん「お疲れ様」
三塚会長さん「お疲れ様です」
ぺすかとおれさん「楽しめる状況を演出しようぜ」
お月見さん「おつ」
サンショウウオさん「お疲れ様でしたーあってたですー」
正義さん「お疲れさま」
ぺすかとおれさん「んもー」
ヤクルトさん「狩人初日は聞いてないです」
マーズさん「おつかれさまでした。」
MIKE猫32さん「おつかれさまでしたにゃー」
ゲームマスター「おつかれ」
夕立さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 17:17:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
三塚会長さん0 票投票先 → ヤクルトさん
伊織奈さん0 票投票先 → ヤクルトさん
アオダイショウさん0 票投票先 → ヤクルトさん
サンショウウオさん2 票投票先 → ヤクルトさん
ヤクルトさん5 票投票先 → サンショウウオさん
夕立さん0 票投票先 → ヤクルトさん
ぺすかとおれさん0 票投票先 → サンショウウオさん
ヤクルトさん「占い吊れとかだよ」
サンショウウオさん「吊り決まってたから、今更何言えば良いのか考えてたら時間切れ>銃殺の日」
マーズさん「霊は真で見ているけど偽もあるかもしれないと思うなら
指定する必要ありますからね。」
ヤクルトさん「まあ夕立は霊能は盲信してるのか あとは村頑張れよな」
夕立さん「そういう風にいわれると、やっぱりサンショウウオさんにしようかと揺れちゃうんですが!>ぺすかさん」
伊織奈さん「終わりそうな予感!」
正義さん「酉なし多いな」
夕立さん「私以外吊れば勝てるのでヤクルトさん吊りに異論はないです。
月見さん噛むからてっきり竹さん○かと思ったのに、霊能結果●ならヤクルトさん村目の位置に行きたいからかなとも取れるし。」
ヤクルトさん「まあ呪殺でた日にステったサンショウオ投票するね」
ぺすかとおれさん「何のビジョンもない、感性任せの中途半端な吊りをするな」
ぺすかとおれさんヤクルトと夕立は初日から竹誘導や竹投票があり、俺とサンショウウオにはそれがなく、かつ、俺は竹に村認定されてる

俺とサンショウウオローラーするか、霊を保険で吊るか、この2択だろ
三塚会長さん「ヤクルトで狼吊れなかったら多分もう指定はしない」
伊織奈さん「これはビンゴの予感」
ヤクルトさん「ヤクルト 「竹さん 「2−1把握 共有でてグレランかな」
三塚会長さん 「2-1でグレランですね
共有者も出ていいですよ」
この発言は大抵非共有発言みたいなものなので
共有がでなかったら占ったり吊ったりしてもおkだと思います」
一応初日に竹を占えつれって言ったのがアピですね、以上です」
サンショウウオさん「おー、あってるかなー」
MIKE猫32さん「おわったにゃー」
三塚会長さん「そりゃある訳ない
どうしてもヤクルト吊りたくない奴は他に投票しても良いぞ
別に指定する意味そんなないし」
ゲームマスター「狐死亡済みのLWで指定する共有なんか滅べばいいのに」
ぺすかとおれさん「なにその計画性0の吊り」
マーズさん「最終日の殴り合いもなかった。」
伊織奈さん「指定GJ」
マーズさん「あっさり終わったね。」
ヤクルトさんCOないけど
三塚会長さん「指定:ヤクルト」
ぺすかとおれさん「というわけで三塚はその方向でいきましょう」
夕立さん「なんか無駄吊り稼ぎたさそうでしたもんね」
サンショウウオさん「夕立さんは狼に見えないし、狂誤爆を考えないならヤクルトさん全力押しです」
三塚会長さん「組織票ないし、村のみんなを信じるならグレランなんだけど…」
ヤクルトさん「へー●ね隠してはこないことですね」
ゲームマスター「村乙」
三塚会長さん「まぁあいつ完全に狼視点で発言してたしな」
ぺすかとおれさん「霊狼を考慮しないなら、俺とサンショウウオローラーして最終日、でいいと思いました」
夕立さん「●じゃん!私白いっ」
サンショウウオさん「おーLW!」
ヤクルトさん「出方は不安は霊だけど結果はみたいよね」
伊織奈さん「共有GJ」
お月見さん「おつかれー」
夕立さん「◆ぺすかとおれさん「軍団吊りおやすみ」
◆ヤクルトさん「咬み先対応くらいできる状況なのにこのていたらくって感じかな
正義が真でいいんじゃない?」
◆サンショウウオさん「おはよう」
銃殺出た日の発言的に、吊るならおはステのサンショウウオさんかなって思ってるのだけど。」
ぺすかとおれさん「なんとなくそんな予感はあった」
三塚会長さん「おはよ」
サンショウウオさん「おはよう!」
マーズさん「占い初日や潜伏を考えれば狐候補だって吊らない方がいいです。
特に占い初日なら狐は吊らない限り死にません。

後で勝負所になったときに占狩狐は絶対に吊っていないという自信を持つためにも柱を明言しました。大雑把に言って柱の意図は以上4点がメインの理由です。
>>無慈悲さん」
伊織奈さん「●」
夕立さん「お月見さん噛むってことは霊能結果は○かね」
アオダイショウさん「おはよう」
ヤクルトさん「おはよう」
夕立さん「おはようございます」
ぺすかとおれさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/28 17:11:42)
お月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お月見さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
三塚会長さんの会話「ヤクルト、サンショウウオは吊る
問題は残りの二人の内どっちを残すか」
ヤクルトさんの遠吠え「身内誘導はしたけど結果見せるかどうかは困るというね」
アオダイショウさんの会話「わかりました」
ぺすかとおれさんの独り言「ならサンショウウオで確定なんじゃねえの?」
三塚会長さんの会話「明日俺が噛まれた場合
霊結果●出たらグレランと指示してくれ
霊結果○が出たらお月見に進行を任せていい」
ぺすかとおれさんの独り言「あらLW?」
アオダイショウさんの会話「霊能噛みなら黒でしょうか」
ヤクルトさんの遠吠え「ゆーだいとぺすか吊らなならんし」
無慈悲さん「なるほど・・・でもマーズさんは喋れる人だから柱はしないでほしかったなー」
お月見さんの独り言「竹は村人だと個人的には思う
残すとSGにされるから早めに消したかった。
狼候補は執拗なほど竹吊りを主張した夕立さんかなと思う」
三塚会長さんの会話「明日俺が噛まれるか霊能が噛まれるか」
ゲームマスター「真、狼乙」
さん「お疲れ 僕が黒くなることによってヤクルトさんが白くなる作戦だから…(震え声)」
ヤクルトさんの遠吠え「さて勝負にはなったけど勝てんわな」
5日目の夜となりました。(13/07/28 17:08:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三塚会長さん0 票投票先 → さん
伊織奈さん0 票投票先 → さん
アオダイショウさん0 票投票先 → さん
サンショウウオさん0 票投票先 → さん
お月見さん0 票投票先 → さん
ヤクルトさん0 票投票先 → さん
夕立さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 夕立さん
ぺすかとおれさん0 票投票先 → さん
マーズさん「よって、霊吊り安定と思っています。
霊を吊らないなら人柱>指定吊り>>グレランくらいに思っています。

あの2-1なら。」
さん「ひどいんご 枕を濡らすCOするんご」
三塚会長さん「明日からが本番よ」
伊織奈さん「おk」
夕立さん「私の村アピは、銃殺時に理由込みで正義さん真推ししたところ。」
三塚会長さん指定:竹
三塚会長さん「じゃあそろそろ言うね」
マーズさん「伊織奈さんが霊なら占いが潜伏している可能性が高いとも。

占狩と2役職潜伏している可能性があるグレランはする気になりません。
(今回は0でしたが)役職吊る可能性があり、吊らなくても露呈させやすくなるだけなので。」
サンショウウオさん「自分で言ったので逆に黒くも見えます>竹さん」
夕立さん「マーズさん4票 ヤクルトさん3票 という票の割れ方を見れば出たなら吊るしかないってことはないと思う。>竹さん」
ぺすかとおれさん「適当でよろしよ>三塚」
さん「柱して村認定されるなら誰だってするわ」
お月見さん「柱に出たのは文句つけるけど、それと投票したことは矛盾してないよ
吊らないといけなくなったから文句言ってるのだから
そこは別に気にならないな」
ヤクルトさん「柱の村認定はしたくはないけど仕方ないって言ったら仕方がない」
三塚会長さん「誰を吊るかな、誰を吊るかな」
さん「村認定とかするわけねーだろ」
さん「これだけ吊りに推されるってことは逆に俺は白いな!」
夕立さん「狩人じゃないのに柱に対して柱いらないって言って投票するとかないわ。
それこそ「村認定」でよかったし。」
お月見さん「まず、竹さん吊りましょう。残すと竹さんが気になって他の人の考察しにくいですよ」
サンショウウオさん「霊能明日にはかまれちゃう気がします」
ヤクルトさん「まあ僕二日目から竹ちゃんは吊りたいかなって思ってましたね」
三塚会長さん「ほらほらしゃぶぇぇえれよ」
さん「だから説明したよね 柱は出る場面じゃなかった けど出たなら吊るしかないから吊った以上>夕立」
ヤクルトさん「昨日いったように竹はまず吊りたいかな
そこ吊って色が見れたら誘導してた俺や夕立も誘導してるし」
サンショウウオさん「狂だから、村っぽいところを狙って●を打つ気がする。
じゃあぺすかとおれさん村っぽい?」
夕立さん「吊りたいのは竹さん。
言動不一致でマーズさん投票してるし、狩人でもないし、ここでぺすかとおれさん村認定とか最終日まで行った場合にかわいそう。」
ぺすかとおれさん「正直誘導も何も、自分以外全員吊ればいいだけなんだよね」
三塚会長さん「ぶっちゃけもう狩人COできないから
いつ指定してもいいんだよね」
マーズさん「昼に発言したように愛の軍団さん狼で大勝利さん狂人想定しているので
伊織奈さんを信用していません。
占い初日(潜伏)を隠しにきた狼の可能性があると思っています。」
さん「いやー昨日の反応的に白いって思っただけテヘペロ」
正義さん「占いCO ヤクルト●」
ぺすかとおれさん「普通に夕立だと思うけど、どうする? 俺誤爆を追うのも一手」
三塚会長さん「誰にしよっかなー」
夕立さん「愛衣ちゃん狂人でぺすかとおれさん村認定出来るの?」
三塚会長さん「指定するので誘導し合え」
さん「ぺすかとおれさん村認定でいいじゃね」
三塚会長さん「狩人はおらぬ!」
伊織奈さん「○」
三塚会長さん「おはよう」
ヤクルトさん「吊り4灰5 一人村決め打ちで終わるってところね」
夕立さん「いないですね」
さん「狩いないじゃないか(憤怒)」
ぺすかとおれさん「まあ予感はあった」
お月見さん「あー、正義さん噛まれたか」
アオダイショウさん「おはよう」
サンショウウオさん「狩人いないです」
正義さん「初日かよ」
夕立さん「おはようございます」
サンショウウオさん「おはよう!」
さん「おはいおー」
お月見さん「おはよー」
ヤクルトさん「おはよー」
ぺすかとおれさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/28 17:02:09)
正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
三塚会長さんの会話「死体なしでたらべすかとおれ吊るか
◆ぺすかとおれさん「あ、心配なら明日俺吊ってもいいよ
狂誤爆もあるし」
ここ狩人はないだろうし」
さんの遠吠え「祈るしかない」
ヤクルトさんの遠吠え「生きてるのは4なんで五分やしとおってくれよぉ」
三塚会長さんの会話「月見はダンチ怪しかったけど○貰ってるから確定白」
ヤクルトさんの遠吠え「しらん狩候補3なんで通ってほしいくらいしかない」
ヤクルトさんを占います。 >>> 正義 <<<
さんの遠吠え「通るかなぁ…?」
ぺすかとおれさんの独り言「死体なしが出れば詰み」
MIKE猫32さん「狂人吊り⇒占い喰われ→ぺすかとおれ吊り⇒霊能喰われ→竹吊り⇒まで見えた」
愛衣チャン大勝利さん「狩人初日だけど竹も残れそうにないしきっついねー
ヤクルトに頑張ってもらおうw」
三塚会長さんの会話「竹が一番怪しいよな」
ヤクルトさんの遠吠え「通っても一人村認定で負けるんだよね」
アオダイショウさんの会話「●はどのあたりでしょう?」
夕立さんの独り言「愛衣ちゃんの涙ぐましい努力。でも霊能とライン切れてr」
ヤクルトさんの遠吠え「まあチャレ300」
ゲームマスター「狂人乙」
ヤクルトさんの遠吠え「月見か無慈悲の二択噛みだったけど惜しかった悔しい」
三塚会長さんの会話「明日からは指定進行」
愛衣チャン大勝利さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/07/28 16:58:53)
愛衣チャン大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正義さん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
三塚会長さん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
伊織奈さん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
アオダイショウさん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
サンショウウオさん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
お月見さん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
愛衣チャン大勝利さん10 票投票先 → ぺすかとおれさん
ヤクルトさん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
夕立さん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
さん0 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
ぺすかとおれさん1 票投票先 → 愛衣チャン大勝利さん
ヤクルトさん「そいや大勝利視点全露出だけど
別にどうでもよかった」
MIKE猫32さん「柱が生きてたら村がかなり有利だった展開ね あの場面での柱は確かに疑問を感じたわよ」
愛衣チャン大勝利さん「意図を見抜かれて焦ってるのかしらっ!
やーんもう!愛衣ちゃん大勝利ぃいーーーーーー!!」
夕立さん「ぺすかとおれさんは別に人外目で見て吊りたい訳じゃないけど、正義さん生きてるなら吊る場所だとは思いますよ。人外目なら竹さん狙いだもの。>ぺすかさん」
愛衣チャン大勝利さん「ほーら、ぺすかとおれって必死よねっ!笑」
さん「占い即切りきらいなんだよ好みの問題だろ まあ愛の軍団は確実に真なかったけどね 昨日の感じでは」
サンショウウオさん「狂人かどうかは吊ってみるまで分からないと
●でたらぺすかとおれさん吊りも考える。○ならあまり考えない」
夕立さん「破綻狂人から吊るのでも構わないっちゃ構わない。
狩人生存なら正義さん鉄板よろしくね、今晩多分チャレでしょ。」
ぺすかとおれさん「というか大勝利はそんなことより、自分視点の人外全露出しました、ってことを言うべき場面だと思うよ」
ヤクルトさん「昨日グレランしたいっていった竹はとりあえずつっときゃいいと思いますね」
ぺすかとおれさん「たぶん、夕立ヤクルトあたりで終わるんじゃねえの的な何か」
無慈悲さん「えーと・・・柱について教えてください。
あの場面では柱はまだ早いと個人的にはおもったのですが>マーズ」
愛衣チャン大勝利さん「甘い、甘いわっ!!愛衣ちゃん大勝利なんだからねっ!!」
マーズさん「今日チャレンジしますよ。○噛みでも
○引かれて霊真決め打たれると詰みですから。」
サンショウウオさん「2騙り?」
三塚会長さん「じゃあ明日からグレー吊る展開になるから
誘導合戦よろしく。やる気ない奴から吊ってく」
愛衣チャン大勝利さん「ぺすかとおれってそういうこということによって残りたいのよねっ!」
お月見さん「狂人誤爆の可能性といっても、そもそも真の可能性が無いと思ってたら無視していいことだと思うんですが」
正義さん「サンショウウオ吊りたい人筆頭になりました〜〜〜〜」
ぺすかとおれさん「サンショウウオが内訳わかってないのか、それとも2騙りですっとぼけてるのか」
伊織奈さん「そだよ>共有」
ヤクルトさん「軍団が騙り狼らしいし咬み先の猫で対応したがおろそかな理由
つまり咬み先がミケで 呪殺出たのがユニーでいいんで大勝利は真見なくてもいいです」
夕立さん「愛衣ちゃんが●出してる正義さんのグレは、占うより吊る場所だもんね。>ぺすかさん」
サンショウウオさん「って狂誤爆か…可能性としては微妙です」
無慈悲さん「ありゃりゃりゃ初日狩人か・・・
これはいつチャレするか狼の度胸試しになるな」
三塚会長さん「一応聞くけど霊結果愛の軍団狼で間違いないよな?
書き間違いじゃないだろ?>伊織」
マーズさん「9人で○共共霊、5灰か
霊疑われなきゃタイマン勝負ですね。ラストスタンディングになれるか。」
正義さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 真決め打たれました^^w」
ぺすかとおれさん「あ、心配なら明日俺吊ってもいいよ
狂誤爆もあるし」
夕立さん「な・・・霊能結果●ですって!?
それならぺすかとおれさん吊って見る勝ちはないとは言えない、誤爆期待方面で。」
サンショウウオさん「逆囲いっぽく●を打ってきて、大変めんどくさいですね」
お月見さん「狩人減らさないためにも大勝利吊りましょうかね」
三塚会長さん愛衣チャン吊り
正義さん「まぁーそっち狼だろうね。別にべすと吊ってもらってもかまなわないよグレーだし」
さん「愛衣チャン大勝利は真の可能性はあった でも今日噛まれてねーなら切っていいわ」
さん「●なのにおせーなおい」
夕立さん「グレ噛みとかー。信用勝負なのか何か知らないけど、やっぱり愛衣ちゃん真はうッすいのではないかと言う印象」
ゲームマスター「村乙」
ヤクルトさん「まあ大勝利吊りでいいんじゃないかな」
愛衣チャン大勝利さん◆ぺすかとおれさん「RPがうざいので愛衣ちゃんの方は信用しないと今決めました」

RPが気に食わないっていうこれまた根拠のない理由で私の信用を落としているのが
とても許せないわよねっ!愛衣ちゃん容赦しないんだからっ!
昨日は昨日で発言減った感じがとても隠れようとしている印象をもったわ!
うにゃうにゃにゃん!!
ぺすかとおれさん「じゃ大勝利吊りでおやすみ」
愛衣チャン大勝利さん「愛衣ちゃん占いCO! ぺすかとおれは●よっ!」
アオダイショウさん「おはよう」
三塚会長さん「おはよう」
お月見さん「おはようございます」
正義さん竹さんみたいな人を占うのは勿体ので人外でみても放置するとして
愛の軍団はどっちかっていうと狼だと思うんだよね
でもってそういう時って狼は狼占い師を吊りたいって言いたいもんだと思ってる
そこら辺から臭さ少々
◆お月見
「まー・・・愛の軍団さんは吊っていいし、竹さんも吊りたい」
後は占いについてしか発言できてないのと銃殺でて日和った狼臭いが少々
伊織奈さん「●」
サンショウウオさん「おはよう!」
ヤクルトさん「おはよう」
さん「おはいも」
ぺすかとおれさん「おはようございます」
正義さん「占いCO お月見○」
夕立さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/28 16:52:38)
無慈悲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無慈悲さんを狙います。 >>> ヤクルト <<<
三塚会長さんの会話「正義は理由もいいしな」
愛衣チャン大勝利さんの独り言「占い潜伏確率高いんだったら噛み先対応だけはしないと真面目な話アカンよw」
三塚会長さんの会話「愛の軍団」
三塚会長さんの会話「十中八九狂人だろ」
ユニーさん「すいません。先に抜けます。お疲れ様です」
正義さんの独り言「占いCO お月見○」
三塚会長さんの会話「霊結果次第だけど」
さんの遠吠え「噛みはまかせるよ?」
お月見さんを占います。 >>> 正義 <<<
ヤクルトさんの遠吠え「灰咬んで明日チャレンジで 咬み130でします」
愛衣チャン大勝利さんの独り言「こうなったら適当に●を出すわっ!
誤爆だろうと愛衣ちゃんの●ならまったく影響ないしっ!?」
三塚会長さんの会話「まぁ俺は愛衣真も追うけど
俺が死んだら基本的に正義真で考えといてくれ」
アオダイショウさんの会話「なるほど」
さんの遠吠え「狩センサーとかないわぁ」
三塚会長さんの会話「速さだよ速さ
愛衣は結果貼るスピードが遅い」
さんの遠吠え「ぜんぜんわからん」
ヤクルトさんの遠吠え「狩候補いるか?」
愛の軍団さん「狂人さんごめんて><」
三塚会長さんの会話「二日目の発言。
◆竹さん「なーんか霊ロラにもちこみてえ狂人に見える 真狼ー真狂 っぽい」
俺の出方的に乗っ取り狙いの狼孤あると思うんだがな。
実際二日目は狂狼ー真共だった訳だが、狼視点真狼ー真狂だからな。
内訳見えてたんじゃねーの」
ヤクルトさんの遠吠え「うんいつチャレするかなんだよな」
愛衣チャン大勝利さんの独り言「せめて噛み先の呪殺対応くらいしないさいよねっ!!」
愛衣チャン大勝利さんの独り言「ちょっと不用意なんじゃないのー?」
アオダイショウさんの会話「その辺がよくわかりません」
ヤクルトさんの遠吠え「灰7吊り5 愛ちゃんで1」
ぺすかとおれさんの独り言「軍団狼なら楽なんだけどね」
マーズさん「潜伏占いの可能性がある人を噛む時点で信用勝負苦手なんでしょ。」
三塚会長さんの会話「正義真で考えて良いよ」
愛の軍団さん「まだ銃殺でないだろうと思って油断してた、申し訳ないお仲間。」
ゲームマスター「狼乙」
ヤクルトさんの遠吠え「おつかれさん 咬み先対応しても厳しかっただろうね」
さんの遠吠え「ヤクルトさん勝負だなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/28 16:48:04)
愛の軍団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正義さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
愛の軍団さん12 票投票先 → お月見さん
三塚会長さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
無慈悲さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
伊織奈さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
アオダイショウさん0 票投票先 → 愛の軍団さん
サンショウウオさん0 票投票先 → 愛の軍団さん
お月見さん1 票投票先 → 愛の軍団さん
愛衣チャン大勝利さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
ヤクルトさん0 票投票先 → 愛の軍団さん
夕立さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
さん0 票投票先 → 愛の軍団さん
ぺすかとおれさん0 票投票先 → 愛の軍団さん
夕立さん「◆ユニーさん「愛衣チャン大勝利さん真なら今日占い噛まれないとおかしいね」
狐ありそうな発言に見えるけど。>愛の軍団さん」
ユニーさん「噛み合わせなら即はればいいのに、狂人により遅れるとかダメでしょ」
愛衣チャン大勝利さん「柱を吊るのは当然でしょっ!」
さん「いやでたら柱吊るしかないんだよなぁ・・・」
ヤクルトさん「正義の○を柱として吊ってるのにグレランする余裕があるのか 
グレランよりも占い二人吊りやがな」
お月見さん「まー・・・愛の軍団さんは吊っていいし、竹さんも吊りたい」
無慈悲さん「とりあえず狩人と占いのラインが繋がればたぶん勝てる」
愛の軍団さん「ここで正義信じるってことはユニーの方を狐とみるってことだよ。
ちゃんと昨日のそれぞれの発言読み直した?」
夕立さん「◆竹さん「柱いらねーだろJK」
竹さん 2 票 投票先 → マーズさん
グレラン発言もそうだけど、この言動不一致っぷりは吊りたいでしょ。」
三塚会長さん「狩人は正義護衛鉄板して下さい。と一応言っておく」
正義さん「ここでグレランとか言ってる竹さんとか残したくないので吊っていいよ」
愛衣チャン大勝利さん「明日死体なしなら結果は出さないんだからねっ!」
無慈悲さん「いや 銃殺発生時の対応の違い・・・ここで切らなきゃいつ切るの?>愛」
マーズさん「予定通り正義さん噛みなら、対応速度によっては狼大優勢でしたが残念でしたね。」
さん「グレラン挟んでも良い気がする」
正義さん「死体無しでたら結果伏せます」
ユニーさん「竹はわかりやすい狼だったな」
正義さん「別に発言から占い先決めているだけなので」
愛の軍団さん「今日遅くなってしまったのは申し訳ないけど、ここで占い切るタイミングとは思えないね。」
サンショウウオさん「おはよう」
夕立さん「猫さんの占い理由というより、何か汎用理由っぽく見えますよ。
正直正義さんが1番真目に見えます。」
ぺすかとおれさん「一応いっておくと、○なんて一番噛まれない位置だぞ>竹」
愛衣チャン大勝利さん「正義はなぜか愛の軍団の投票先を占ってそこで呪殺を主張してるわっ!
そこに注目できないのはノンノンよっ!」
さん「そうなん?まあ生きてるからいいよ」
夕立さん「◆MIKE猫32さん「真霊能なら共有が出てくる前に出てくるにゃん
霊ロラで安定の場面だったにゃん 今日はどうするか共有が指示飛ばすべきにゃ」
この発言を見ても「状況をただ淡々と説明してるだけでまったく推理になってないわっ!!」と思ったの?>愛衣ちゃん」
伊織奈さん「はい」
マーズさん「まあ、狩人初日なので狼はどうにでもなります。」
無慈悲さん「あら?占いに狼いるはずだよな?かみ合わせあるとして
なんで占い理由張るの遅いんだ?」
正義さん「○が噛まれるっていうのは占い1の時ぐらいで2−1の○ってのはそんなに噛まれない>竹」
三塚会長さん愛の軍団吊り
さん「ごめん アオダイショウと サンショウオで共有間違えた>霊脳」
お月見さん「正義さんが真にみえちゃうなー この状況」
MIKE猫32さん「にゃーを愛でる人に人外は居ないってご主人様が言ってたにゃ!
その通り夕立さんは村人だったにゃ! 狐さんおつかれにゃ!」
ヤクルトさん「咬み先対応くらいできる状況なのにこのていたらくって感じかな
正義が真でいいんじゃない?」
愛の軍団さん「狂人やるじゃん」
ユニーさん「今回はしょうがないね」
さん「正義さん対抗に○貰ってんじゃん 噛まれる位置だぞ?昨日出ない理由ないじゃないか」
正義さんどうみても真狂の噛みじゃない→あいちゃん偽
愛の軍団出遅れ→偽
おしまい
無慈悲さん「正義妄信でいいな」
夕立さん「猫さんの仇を討つべく、占い理由遅い占い候補は吊ればいいんじゃないですかね」
伊織奈さん「?>竹」
アオダイショウさん「言い忘れたが相方三塚であってます」
ぺすかとおれさん「しかるのちに大勝利も吊りなので明日の分までおやすみ」
お月見さん「おはよう」
愛衣チャン大勝利さん◆MIKE猫32さん  「共有は片方COなのね グレラン頑張るにゃん!」
◆MIKE猫32さん  「2−1にゃ 共有も出てきてグレランにゃ!」

状況をただ淡々と説明してるだけでまったく推理になってないわっ!!
こういうところは占うべきよねっ!
やーんもう!愛衣ちゃん大勝利ぃいーーーーーー!!
ゲームマスター「狐、村乙」
愛の軍団さん占い理由:潜伏人外テンプレ発言ばっかり。
さん「狐wwおつかれw」
ぺすかとおれさん「軍団吊りおやすみ」
正義さん「よくもマーズ吊りやがったな」
さん「伊織奈さん 1 票 投票先 → サンショウウオさん
いかんでしょ 露骨に狂アピに見える」
夕立さん「猫さん・・・(哀)」
ユニーさん「お疲れ様です」
さん「おはよう」
正義さん正義の味方セーラーマーズ


○が柱になってゆく〜
ヤルルト占おうかと思ったけど3票入ったしいいや
2票だけど他気になったユニーでいいや
占いどころわかりにくいとか村視点じゃないし、片方視点真狂あるのに真狼とか
言っちゃうあたり狼臭い。霊能噛むんじゃないって考察含めても

◆ユニー
「真狼なら占い噛まれず霊能噛むかな」
◆ユニー
「占いどころわかりずらいな」
三塚会長さん「やったね!」
無慈悲さん「おは」
愛の軍団さん「占いCO MIKE猫○」
アオダイショウさん「おはよう」
伊織奈さん「○」
愛衣チャン大勝利さん「愛衣ちゃん占いCO! MIKE猫32は○よっ!」
MIKE猫32さん「にゃーんと!」
ヤクルトさん「おはよう」
夕立さん「おはようございます」
正義さん「潜伏占いCO マーズ○ ユニー○」
ぺすかとおれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/28 16:40:48)
ユニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIKE猫32さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIKE猫32さんを狙います。 >>> 愛の軍団 <<<
ユニーさんを占います。 >>> 正義 <<<
さんの遠吠え「あと次僕かヤクルトさんやばいかもっすね」
マーズさん「伊織奈狼の可能性と潜伏占いの可能性がわからない人に柱に文句言われたくないですよね、流石に。」
三塚会長さんの会話「夜はいくらでも考察して良いですよ!」
ヤクルトさんの遠吠え「んみた感じ咬みたいカ所がなかった」
愛の軍団さんの遠吠え「てきとーに○だし」
さんの遠吠え「そうですね 潜伏狙いなら完全グレ噛みのがいいです」
愛の軍団さんの遠吠え「MIKE猫噛んでおく」
ぺすかとおれさんの独り言「無慈悲が狼なら霊も狼という感覚」
三塚会長さんの会話「愛衣真なら真狂ー真
愛の軍団真の場合の内訳は不明」
愛の軍団さんの遠吠え「正義は潜伏なら○もらいで噛まれ候補だからCOするんじゃないかな」
ぺすかとおれさんの独り言「あって狂人程度の霊能にぐだぐだ文句を並べ立てて、挙句無意味な柱が出て、さらにそれを吊る」
さんの遠吠え「まあそのあたりはまかせますわ」
アオダイショウさんの会話「わかりました」
ヤクルトさんの遠吠え「ついてに狐探しも狩削りもあるしね」
愛の軍団さんの遠吠え「最初から潜伏狙いかもしれない。それなら挨拶はやめのとこ。」
さんの遠吠え「正義さん噛んどけばいいんじゃ?」
正義さんの独り言「あーあ 余計なことするから ほんといらね」
三塚会長さんの会話「じゃあアオダイショウさんは明日私が生きていたら
「相方三塚で合ってる」と「おはよう」だけ言って下さい」
ユニーさんの念話「ただ占いからもらってるから占われるかな。
真でありませんように」
愛の軍団さんの遠吠え「初日とみたいけど潜伏候補削っておきたい」
ヤクルトさんの遠吠え「2−1なら灰咬みでいいんじゃない?」
ゲームマスター「村乙」
さんの遠吠え「潜伏します?この状況で」
マーズさん「おつかれさまでした。」
さんの遠吠え「占い初日かな?」
ユニーさんの念話「いい感じの票もらい」
ぺすかとおれさんの独り言「まあなんてばからしい投票」
愛の軍団さんの遠吠え「潜伏占い候補さがしましょ」
三塚会長さんの会話「柱とか何考えてるんだ。反省しなさい」
2日目の夜となりました。(13/07/28 16:36:18)
マーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正義さん0 票投票先 → ヤクルトさん
愛の軍団さん0 票投票先 → ユニーさん
三塚会長さん0 票投票先 → マーズさん
無慈悲さん1 票投票先 → ヤクルトさん
伊織奈さん1 票投票先 → サンショウウオさん
マーズさん4 票投票先 → 伊織奈さん
ユニーさん2 票投票先 → サンショウウオさん
MIKE猫32さん0 票投票先 → ヤクルトさん
アオダイショウさん0 票投票先 → ぺすかとおれさん
サンショウウオさん2 票投票先 → ユニーさん
お月見さん0 票投票先 → マーズさん
愛衣チャン大勝利さん0 票投票先 → マーズさん
ヤクルトさん3 票投票先 → さん
夕立さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マーズさん
ぺすかとおれさん1 票投票先 → 無慈悲さん
さん「柱いらねーだろJK」
夕立さん「2−1−2ね。伊織奈さんは挨拶も遅いし、狼っぽくは見えないからいいや。」
マーズさんいや、伊織奈さん吊りましょう。
グレランやるなら柱になります。
正義さん「さすがに会長の霊能COが見えてただろうから伊織は狂人なんじゃない?
でもそこ狂人だと愛が真になるからイヤだな」
MIKE猫32さん「不穏な出だしだにゃー 今日はグレランが妥当な線だにゃ」
伊織奈さん「足つってた>三塚」
サンショウウオさん「あれ、グレランになりました
霊能遅いですね」
ぺすかとおれさん「というかこういう状況で常々思うのだが、きみらこの時期にセオリーを他人に求めすぎ」
愛衣チャン大勝利さん「霊能2になったと思ったら撤回入ったの
労せずして狼か狐をローラーで吊れると思った愛衣ちゃんガッカリさん><」
お月見さん「おっけー ぐーれーらーんー」
ユニーさん「共有騙ってたのに出てきたなら真ポイけどロラでもよかった狂にも見えるな」
三塚会長さん「2-1でグレランです」
さん「アオダイショウさん一応確認よろ」
無慈悲さん「霊能共有だったのか・・・よかった」
愛の軍団さん「これは共有GJかな」
ヤクルトさん「そして追い打ちをかけるような会長の撤回共有COがぐさっと刺さりますね」
マーズさん「愛の軍団さんと伊織奈さんが狼
愛衣チャン大勝利が狂人の

狼狂-狼霊」
サンショウウオさん「霊ロラにするのですか共有さん」
夕立さん「真狂−真ならベグり上等で占い噛み来るかもしれませんね。
ただ真狂−真の場合に真贋ついてないからと霊能噛みする狼も世の中にはいるので、明日霊能が噛まれてたからと言って即愛衣ちゃん真が厳しくなるとは思わないです。>ユニーさん」
さん「ええええ まさかの!? 会長さんは共有なわけ?」
MIKE猫32さん「真霊能なら共有が出てくる前に出てくるにゃん
霊ロラで安定の場面だったにゃん 今日はどうするか共有が指示飛ばすべきにゃ」
ぺすかとおれさん「とおもったらどうにもこうにも」
三塚会長さんグレラン
ぺすかとおれさん「では愛の軍団真確定でのんびりいきましょう」
ヤクルトさん「会長Co霊やったという見落とし なにが非共有ですねっすわ」
さん「なーんか霊ロラにもちこみてえ狂人に見える 真狼ー真狂 っぽい」
三塚会長さん霊能撤回共有CO 遅い霊能は遅くなった理由言え
愛衣チャン大勝利さん「愛衣ちゃん大勝利するから狩人は護衛してくれていいんだからねっ!」
ユニーさん「と思ったら霊能増えた」
愛の軍団さん「挨拶なしでここで霊能COとか伊織奈さん片吊りでもいいレヴェル」
お月見さん「占い理由とか占いCOの書き方とか、占いのこと以外にも喋っているとか色々<無慈悲さん」
三塚会長さん「おせーよ」
無慈悲さん「遅い霊能CO確認
何?吊られたいの?」
ユニーさん「真狼なら占い噛まれず霊能噛むかな」
サンショウウオさん「占い理由多いほうが真っぽく見えるです。
占いは真狂と、とりあえずみます」
MIKE猫32さん「◆伊織奈さん 「霊能者をCOします」
ひどすぎるにゃん」
さん「随分遅い対抗霊だな? じゃあ霊ロラか?」
MIKE猫32さん「共有は片方COなのね グレラン頑張るにゃん!」
ヤクルトさん「竹さん 「2−1把握 共有でてグレランかな」
三塚会長さん 「2-1でグレランですね
共有者も出ていいですよ」
この発言は大抵非共有発言みたいなものなので
共有がでなかったら占ったり吊ったりしてもおkだと思います」
伊織奈さん霊能者をCOします
無慈悲さん「この時点では出た時間も大体同じだしここで真偽決める要素は0だと思うけど?>お月見」
ぺすかとおれさん「RPがうざいので愛衣ちゃんの方は信用しないと今決めました」
三塚会長さん「ほらほら村人同士誘導合戦しなって」
お月見さん「愛の軍団さんは狂人だと私はおもいますよ」
正義さん「そこは気を使って左を選択すべきでしょう愛の軍団さんさようなら」
伊織奈さん「おはようにゃ!」
マーズさん「おはよう」
夕立さん「2−1で愛衣ちゃん視点は真狂−真と。実際2−1で狼全潜伏はそこそこあるので、明日の噛み見る感じですねー。」
お月見さん「うーん、占い師の信頼は愛衣チャンの方が高い
多分、こちらが真でしょう」
ぺすかとおれさん「あとのことはあとで考えればいいです」
三塚会長さん「共有は早く出るように」
アオダイショウさん共有CO 相方生存
ユニーさん「愛衣チャン大勝利さん真なら今日占い噛まれないとおかしいね」
愛衣チャン大勝利さん「やーん愛衣ちゃん狂人占っちゃったの!愛衣ちゃんミステイク・・・」
さん「2−1把握 共有でてグレランかな」
愛の軍団さん「右隣になってしまったスクリプトを恨むといいよ>正義さん」
MIKE猫32さん「2−1にゃ 共有も出てきてグレランにゃ!」
三塚会長さん「2-1でグレランですね
共有者も出ていいですよ」
ヤクルトさん「2−1で対抗占いが一人ってところだね」
夕立さん「霊能も出ちゃってくださいな」
お月見さん「おーはーよーうー」
ぺすかとおれさん「ではまず無慈悲を吊ってから考えましょう」
正義さん「最初の入村者占った愛の軍団の真を切ります」
MIKE猫32さん「霊能も出てくるにゃ」
ユニーさん「占いどころわかりずらいな」
さん「占い2把握 霊脳もさっさとでるんご」
三塚会長さん「霊能CO」
MIKE猫32さん「にゃー☆>夕立さん」
三塚会長さん「おはよ」
愛衣チャン大勝利さんやーんもう!愛衣ちゃん占いひいちゃったぁ!
チャンスチャンス!今ラブチャンス!!
愛衣ちゃん愛の軍団なんて名前つけてる人を占っちゃうの!
うにゃうにゃにゃん!!
やーんもう!愛衣ちゃん大勝利ぃいーーーーーー!!
愛の軍団さん理由:入村が一番早かったので無慈悲に占ってみることにした。
無慈悲さん「噛みはやくね?」
夕立さん「朝早めでしたね(猫さんなでなで)」
さん「おはいお」
愛の軍団さん「占いCO 正義さん○」
愛衣チャン大勝利さん「愛衣ちゃん占いCO! 愛の軍団は○よっ!」
アオダイショウさん「おはよう」
正義さん「おはよう」
三塚会長さん「10」
サンショウウオさん「おはよう!」
ぺすかとおれさん「おはようございます」
ユニーさん「おはよう」
無慈悲さん「おは」
ヤクルトさん「おはよー」
MIKE猫32さん「おはようにゃ!」
夕立さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/28 16:29:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛の軍団 <<<
三塚会長さんの会話「CO以外は喋らなくていいよ
共有者は二人存命中は喋らない方が得だし」
ぺすかとおれさんの独り言「まあ気楽にゆこう」
ぺすかとおれさんの独り言「ずさだったからつい参加してしまった」
アオダイショウさんの会話「分かりました」
さんの遠吠え「ほいほい」
正義さんの独り言「潜伏占いCO マーズ○」
三塚会長さんの会話「基本的にFOでいこう」
アオダイショウさんの会話「立ち回りはどうしたらいいですか?」
愛の軍団さんの遠吠え「初日は→に○だし 2:00噛み予定」
三塚会長さんの会話「俺が進行するわ」
さんの遠吠え「まあ自分も潜伏苦手なんだけどね」
三塚会長さんの会話「分かった」
ヤクルトさんの遠吠え「任せるね」
アオダイショウさんの会話「はい
初心者です」
ヤクルトさんの遠吠え「特に希望なければ騙ります」
愛衣チャン大勝利さんの独り言「ある意味ピッタリの役職だよなぁw」
愛の軍団さんの遠吠え「銃殺対応はむり」
さんの遠吠え「んじゃまかせます」
三塚会長さんの会話「相方は初心者?」
愛の軍団さんの遠吠え「潜伏苦手なのでできれば占い騙りたい」
三塚会長さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
MIKE猫32さんの独り言「よろしくー」
愛の軍団さんの遠吠え「よろしく」
MIKE猫32さんの独り言「村人でしたっ」
愛衣チャン大勝利さんの独り言「やーんもう!愛衣ちゃん大勝利ぃいーーーーーー!!」
アオダイショウさんの会話「よろしくお願いします」
マーズさんを占います。 >>> 正義 <<<
ヤクルトさんの遠吠え「よろしく」
ユニーさんの念話「狐かよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 16:25:01)
サンショウウオさん「よろしくお願いしますー」
夕立さん「よろしくお願いします」
無慈悲さん「よろしく」
マーズさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがぺすかとおれに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
お月見さん「揃ったかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺすかとおれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:22:09)
お月見さん「一番左上の位置が人狼にほとんどならんらしいよ
ひとつ勉強になったな」
ゲームマスター「…と思ったけど、1人赤い。
一時的に枠を拡張するが、赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
無慈悲さん「そんなんあるんだ>お月見」
お月見さん「その結果、ある位置の人は極端に人狼になる確率が低いことがわかったらしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:20:45)
お月見さん「そういえば、アイコン配置学というのがあって。
事件前日のアイコンの位置と実際なった役職の統計を取って、
何番目に入村すれば人狼になりやすいかなりにくいかの計算をしたそうな」
kariさんがMIKE猫32に名前を変更しました。
kariさんが三塚会長に名前を変更しました。
kariさんがアオダイショウに名前を変更しました。
kariさんがマーズに名前を変更しました。
kariさんがサンショウウオに名前を変更しました。
無慈悲さん「ま、そうだね いろいろ戦略とかあるし>お月見」
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
kariさんが正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通ゴッドさんがヤクルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
お月見さん「真面目に答えるとメンツによって勝率はどうとでもなる気がするのう」
ヤクルトさん「名前は変えさせてもらうじょ」
kariさんがユニーに名前を変更しました。
無慈悲さん「でも人狼で確率論はあんま意味ないよね」
ヤクルトさん「ふぉっふぉっふぉ。よろしくじゃ」
夕立さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:15:34)
普通ゴッドさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:15:29)
無慈悲さん「出題者の答え
50×12/17+35×4/17+5×1/17=745/17=43.8235294%」
マーズさん「勝つor勝たない
なので50%ですよ。
確率は人狼の基本です。
この程度に即答できないようでは任せられませんね。」
お月見さん「まさか出題者の意図を超えた解答をだしてしまうとは・・・
さすがじゃな ゴッド・・」
kariさんが愛の軍団に名前を変更しました。
無慈悲さん「あらぁ?俺の答えとちがう」
お月見さん「えーっと、村の終わり方としては、
村人の勝利、人狼の勝利、妖狐の勝利、そして引き分け。
ゲームの強制終了はカウントしないとして、4ぶんの1の25%じゃな
ほっほっほっほっ」
無慈悲さん「細かいことは気にしない PCだから>お月見」
愛衣チャン大勝利さん「確立・・・つっこんであげないんだからねっ!」
お月見さん「確率じゃろうて 正しくは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無慈悲さん「じゃ問題です!デデン♪
この村において人狼の勝つ確立は何%でしょーか?」
kariさんが愛衣チャン大勝利に名前を変更しました。
愛の軍団さん「初日の吊り先決まってると楽でいいね」
愛衣チャン大勝利さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:07:42)
お月見さん「よろしく」
普通ゴッドさんがお月見に名前を変更しました。
マーズさん「じゃあ、初日は普通ゴッドさんを吊ればいいですね。
村側なら吊り足りているので。」
お月見さん「だからこのCNやめます」
お月見さん「しかし、そんなワシにも弱点があって。
このRPをずっと続けていると、無視されたまま初日吊りされるリスクがある」
お月見さん「他の村人が考えることは、
ワシが村側で本当のことを言っているのか、
ワシが人外側で嘘をついているのか?
それだけを考える村になるじゃろうて」
お月見さん「だから無敵じゃ。1日目の朝に人狼と狐を全部言うので
それを吊れば勝ちじゃて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お月見さん「ワシはすべての普通村に通じている全知全能なんじゃ」
三塚会長さん「出番ですね」
無慈悲さん「とりあえず涙拭けよつハンカチ>ゴッド」
マーズさん「無慈悲さん出番ですよ。」
無慈悲さん「別IPからかよ・・・」
MIKE猫32さん「神降臨」
三塚会長さん「復活」
お月見さん「よろしくじゃ ワシは不滅じゃ」
普通ゴッドさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:03:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンショウウオさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 16:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
MIKE猫32さん「あぁ、ゴットさんが…」
kariさんが無慈悲に名前を変更しました。
無慈悲さん「冗談ですよつったのにwwwww」
三塚会長さん「あー…紫kariの無慈悲な発言のせいだよこれ…」
アオダイショウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:56:19)
愛の軍団さん「おいゴッドいじめんなよ」
MIKE猫32さん「こんばんは」
普通ゴッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:56:02)
普通ゴッドさん「ウワァーン」
無慈悲さん「冗談ですよwwww」
普通ゴッドさん「ワシうざくないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無慈悲さん「あとゴッドさんがウザいのはなんでですか?」
普通ゴッドさん「だが、残念ながらワシは今回狐を引いてしまう事も確定しておるので、途中で自殺するんじゃがな」
普通ゴッドさん「理由はゴッドは全てをお見通しなので占いました、とかそういう所じゃろうの」
三塚会長さん「一時期初日銃殺が流行ってたよな」
普通ゴッドさん「例えば普通ゴッドのワシは2日目に占われる可能性が現在69%ある。」
ユニーさん「こんにちは」
普通ゴッドさん「それは前日の頑張り方じゃの」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
無慈悲さん「狐だった場合も同じです。」
マーズさん「こんいちは」
無慈悲さん「そうじゃなくていきなり二日目で占われるんです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:53:12)
普通ゴッドさん「ステの1割は村認定という法則から、3狼全てがステると1人は残れる計算じゃの」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:52:01)
普通ゴッドさん「なので確実に占われないためにはステれば良い」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
普通ゴッドさん「それは頑張る所を占うのがセオリーじゃからの」
無慈悲さん「ハーイ!長老に質問です!なんで自分が狼になって
「がんばるぞー」なんて思ったらいきなり占われるんですか?
狼の隣占い率ハンパないっす」
三塚会長さん「ためにならねーよそれw」
愛の軍団さん「いきなり理解できない」
伊織奈さん「よろ」
普通ゴッドさん「よかろう。狼は初日犠牲者の位置におるのじゃ」
伊織奈さん」が村へやってきました。(13/07/28 15:49:45)
普通村CEOさんが普通ゴッドに名前を変更しました。
無慈悲さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:49:18)
愛の軍団さん「それはちょっと気になる講義ですね。良かったら聞かせてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三塚会長さん「こんにちは」
普通ゴッドさん「1-3で占い即吊りセオリーとか、狼は位置に居る、とか色々とためになる講義があるんじゃが」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:47:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛の軍団さん「何もないっすね」
普通ゴッドさん「何もないの?」
普通ゴッドさん「さあ、何でも聞いてくれ。ワシの経営方針は完璧じゃからの」
普通村長老さんが普通村CEOに名前を変更しました。
普通ゴッドさん「サーバーではなく、普通村というものの全てを管理しているのがワシなのでな」
愛の軍団さん「(誰か相手してあげなよ・・・)」
普通村の長老さんが普通村長老に名前を変更しました。
愛の軍団さん「こんにちは」
普通ゴッドさん「よくぞワシを見つけたの。さあ、聞きたい事があればワシに問うが良い」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:43:27)
普通ゴッドさん「ふぉっふぉっふぉ。ワシは普通村の長老。
普通村の事なら何でもしっておる」
普通村の長老さん」が村へやってきました。(13/07/28 15:42:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:40:33)
正義さん「しばらく放置します」
正義さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:40:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る