過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金網
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
群馬
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
豆腐
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
前尾会長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幽谷響子
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
枕投げ
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メル友
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
◆BNvW1QXNqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイニングウィザード
◆qvzRUEFpyU
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジ(キチ)天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田村
やった ◆w6dzzb41N6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水切り
◆Hv1UgVvm6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
コアラのジュライ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
774さん
◆67ZWab19Us
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131285番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コアラのジュライさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
悪手だとは思いますがわざとLWCOして残してもらってGJ出すのに賭けるという手で
わざと人外COっぽいことをした、という可能性もないではなかったんですが、
霊界でそれをバカとまで言って否定してるので、それではどういうつもりで
「なんだばれてるのか」が出たのかがわかりませんでした。」
マジ(キチ)天使さん「潜伏が村目と吊り先探している感じですぐ吊られそうな
悪寒がしたのも一因ではありますけどNE」
群馬さん「霊能さんは進行ありがとうございました」
コアラのジュライさんばれたっていうのは何がばれたと思ったんです?>山田村さん
枕投げさん「GM、同村の方々ありがとうございました!」
豆腐さん「ではGMさん同村さんありがとうございました」
マジ(キチ)天使さん「即噛みは狐探しで自滅に向かう事が多いので好きでないのです」
水切りさん「その辺は狼の夜会話みてちょんまげら>枕さん 筋肉痛さん」
群馬さん「最終日外してごめん」
筋肉痛さん「とっとと真噛みしてりゃもっと楽だったと思う」
さん「そういえば、ばれたとか言ってたね。納得できる説明がないならリア狂リスト入りもあるが」
筋肉痛さん「お疲れ様」
枕投げさん「ていうか、なんでいきなり共有噛んだんですか」
幽谷響子さん「もう少し逆囲いについて考えればよかったです!
GMさん村たてありがとうございました! 皆さんお疲れ様でした!」
コアラのジュライさん「でも、ばれたっていうのは何がばれたと思ったんです?>山田村さん」
シャイニングウィザードさん「メル友もグレーとは言い難いCOあったし仕方ない結末だよ」
水切りさん「GMさん狼陣営ありがとう」
豆腐さん「まぎらわしい村で申し訳なかったです;ちょっと悪目立ちしちゃいましたね」
シャイニングウィザードさん「お疲れ様でした」
水切りさん「勘違いされる発言したのは落ち度があると思うから
あれはちょっとカワイソウだよ村が。残す選択が出来ないもん」
枕投げさん「霊もみんなも頑張ったと思いますが」
ゲームマスター「お疲れ様」
前尾会長さん「お疲れ様です」
さん「山田は霊界の人たちに誤ってたのか、狼COに見えたわ」
金網さん「結果オーライな感じだけどあかんな 見直してきます」
幽谷響子さん「多分私戦犯です! 1日猶予したほうがよかった! お疲れ様でした!」
コアラのジュライさん「おつかれさまでした」
水切りさん「山田さんは村に謝ったほうがいいよ」
群馬さん「GMありがとう同村乙」
マジ(キチ)天使さん「おつかれさま。お仲間はひやひやさせてごめんねえ」
枕投げさん「お疲れ様でした!」
774さんさん「おつかれさま。」
豆腐さん「おつかれさまでしたー」
メル友さん「おつ」
さん「なん・・・だと」
群馬さん「お疲れさん」
金網さん「お疲れ様でした」
水切りさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/28 16:34:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 水切り <<<
8日目の夜となりました。(13/07/28 16:34:16)
メル友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → メル友さん
メル友さん3 票投票先 → さん
群馬さん0 票投票先 → メル友さん
水切りさん0 票投票先 → メル友さん
さん「正義の鷹は勝つぴよ」
さん「噛み遅いとかノータイムで言う時点で白々しいのはあなたぴよ>メル友」
メル友さん「あなたたちのどちらかが狼かと思うと実に白々しい」
さん「表先を明言なんてげんなりなことしたくないぴよ>群馬」
さん「自分も終わると思って記録してなかったから分からん>水切り」
774さんさん「指定されて狩人が露呈したことについてじゃないの<バレた」
山田村さん「霊界の村人達に謝ったアレか・・・
紛らわしかったかな。」
水切りさん「そんなこと言ってたんだ。見落としてた
としたら終わってないから狐だったのかな>鷹さん」
群馬さん「票先は明言しなくていいよね」
群馬さん「最終日マジックが炸裂しそうです」
さん「水切り狼なんて変なこと考えるならメル友に入れようぴよ」
マジ(キチ)天使さん「なんでばれたんだ、という発言を誤解されたのです」
幽谷響子さん「良く見たら身内切りされてる! これはちょっと辛い!」
金網さん「なんか 「ああ、ばれたか」みたいなのが狼coに見えなくもなかった」
さん「お仲間ごめんって言ってたよね?>水切り」
メル友さん「じゃあ狼は前尾なんて噛んだのか」
水切りさん「狼COなんてあった?」
さん「あぁゆうたにしぼーんか」
山田村さん「◆鷹さん 「山田狼COしてたよね?
してねぇよ、バカかw」
群馬さん「まあ霊能さんはたくさん仕事しましたよ」
さん「山田狼COしてたよね?
終わりが来ない理由
1.山田が狐
2.ゆうたにさん狼説」
幽谷響子さん「真狩人なのに吊っちゃった! ごめんなさい! お疲れ様でした!」
さん「ぴよぴよ」
774さんさん「◆鷹さんの独り言 「終わると思って油断しきって夜が来たことに戦慄ぴよ」
語尾にぴよってつくと緊張感なくなるよね」
水切りさん「山田さんを残してGJだったら吊り増えるので狐候補を兼ねて山田さん吊り
GJなければ山田さんをLWと見て吊り
これが一番安全だったと思う。対応できないのが山田さん狐で他LWだけ」
枕投げさん「お疲れ様ですの」
金網さん「おつか霊」
メル友さん「狐でしたか」
水切りさん「昨日時間ないからはしょって言ったけど
山田さん真狐LW。全部考えてもグレー吊りでよかったと思う
山田さん狐で他にLWだったら残念て感じだったんじゃないのかな」
水切りさん「おはよう」
群馬さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/28 16:28:50)
幽谷響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽谷響子さんを狙います。 >>> 水切り <<<
さんの独り言「終わると思って油断しきって夜が来たことに戦慄ぴよ」
マジ(キチ)天使さん「面倒くさいのはグンマー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金網さん「普通に霊だと思う」
774さんさん「霊能か群馬さんどっち噛むかな。」
マジ(キチ)天使さん「MVPは狩人でした(棒読み)」
さんの独り言「え、終わらない」
枕投げさん「霊がパニックになっております」
水切りさんの遠吠え「なんなのあいつ。利敵だろあんなの
つまらない勝負になった」
シャイニングウィザードさん「メル友残ってるとか厳しいなー」
Kさん「これ、最終日水切りさん吊られるね。
GMさん村たてありがとうでした。」
幽谷響子さんの独り言「ちょっと待って! 狐!?」
山田村さん「乙乙
二択を2回ハズしたので、正直信用は取れないなぁ、残念(´;ω;`)」
群馬さんの独り言「狐とか?」
マジ(キチ)天使さん「狩人、いいやつだった。」
金網さん「お疲れ様です。」
幽谷響子さんの独り言「えっ!?」
7日目の夜となりました。(13/07/28 16:25:00)
山田村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幽谷響子さん1 票投票先 → 山田村さん
山田村さん4 票投票先 → 幽谷響子さん
さん1 票投票先 → 山田村さん
メル友さん0 票投票先 → 山田村さん
群馬さん0 票投票先 → 山田村さん
水切りさん0 票投票先 → さん
金網さん「なんか狼coに見える・・・確かに」
水切りさん難しいなぁ。吊らないで死体なしで吊り増えたら山田さん吊り
これが一番いい
幽谷響子さん何か狼COきた! 山田さん吊りです!
774さんさん「どうなんだろう。山田さんが偽でこんな日記仕込むかなと思えば必然真になる。」
山田村さん「霊界のみんなすまんね」
メル友さん「ぶっちゃけ鷹でも山田でもどっちでもいいです」
Kさん「コアラさん真なんだから相当な確率で会長は銃殺で考えるべきだが。」
山田村さん「なんだばれてるのか。ちくしょう(´;ω;`)」
さん「ぇ、狩人?うーん・・・偽物だと思うぴよ」
幽谷響子さん「日記としても何か釈然としません!」
群馬さん「霊が言うなら従う。」
幽谷響子さん正直山田さんLWで、会長さん銃殺で決め打ちたいレベルです!
皆さんはどう思いますか!?
枕投げさん「これはそのまま吊りでもいい」
さん「メル友が噛みについて言う→言っちゃおうか迷ってた山田も噛みについて言った。だと思うぴよ(修正)」
幽谷響子さん「読みづらい! 対抗狩人さんはいますか!?」
水切りさん「狐も考えたら吊るしかないんだよね」
群馬さん「GJ出るなら吊らない方針で明日まで待ちますか?」
さん「山田が噛みについて言う→言っちゃおうか迷ってた山田も噛みについて言った。だと思うぴよ」
774さんさん「この日記・・・。」
メル友さん「そのまま吊っていいぞ
水切り村で決め打った時点で出ればいい」
さん「気高い鷹は潔白ぴよ。悪には屈しないぴよ>メル友」
幽谷響子さん「ただ、ここでLW吊るとおうどんになってしまいます!
そうなったら村の皆ごめんなさい!」
群馬さん「ほほーう」
群馬さん「外しても最終日どっちか残るんで頑張りましょ。>」
山田村さんジャマダ電機式 =護衛ιたぃ日記=
初日  【   】      【  】初日
2日目 【ごぇぃ】幽谷狂コ  【ι鯛】シャインウンコインザード:共有
3日目 【ごエぃ】幽谷狂コ  【ιたい】かいちょー >>>かいちょー銃殺?
4日目 【ごェぃ】コぁらの地雷【ι】名無し
X日目 【ごぇイ】幽谷狂コ  【ιタイ】コぁらの地雷 >>>畜生にたくハズした
六日目 【ごぇイ】でん馬   【ιタイ】枕投ゲ >>>畜生にたくハズした
マジ(キチ)天使さん「そのまま狩人吊れちゃいますねえ」
メル友さん「◆山田村さん 「狼さっさと噛めよ、GM困らせてるんじゃねーぞ」
お前狼ならとんだピエロだわ」
山田村さん俺狩人ッス
さん「メル友なら今までの行動アグレッシブすぎるなと思う。
人外候補をかなり推してたしぴよ。」
幽谷響子さん初日から推理しようと言う姿勢が、他の人と比べても見えないのが理由です!
昨日も発言数はありましたが、発言数稼ぎみたいなことが大部分でしたし!
群馬さん「おk。つか断る理由がない。神霊能期待」
メル友さん「山田でも許します」
山田村さんな、なんだってー Ω Ω Ω<<<
メル友さん「鷹さん自首してもokです」
さん「山田狼だと思いましたぴよ」
幽谷響子さん今日の指定は山田村さんにしたいのですが、いかがでしょうか!
水切りさん「迷って噛むような状況でもないしなぁ
そういうとこも考えるとやっぱり、一人レベルが低い印象の山田さん吊りたくなる」
山田村さん「狼さっさと噛めよ、GM困らせてるんじゃねーぞ」
枕投げさん「水切り?」
群馬さん「LWも当てちゃっていいっすよ。>霊」
メル友さん「じゃ鷹吊って終わりだろう」
水切りさん「夜明け遅かったね」
金網さん「いた、そしてお疲れ様」
幽谷響子さん囲い入っている読みで吊ったのが大正解でした! ぎゃーてーぎゃーてー!

白:群馬・私・枕投げ
灰:鷹・メル友・山田村・水切り
狼:マジ(キチ)天使(対抗占い)・金網
狐:灰or前尾会長で銃殺GJ?
狂:筋肉痛
枕投げさん「お疲れ様です」
水切りさん「おはよう」
群馬さん「すばらしい>霊」
さん「ぴよぴよ」
メル友さん「おせーよクソ」
山田村さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
幽谷響子さん「今日も元気に霊能CO! なんと! 金網さん●です!」
7日目の朝となりました。(13/07/28 16:19:20)
枕投げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群馬さんを護衛します。 >>> 山田村 <<<
金網さん「狩人いないんじゃないのこれ」
ゲームマスター「能力実行してください」
幽谷響子さんの独り言「ちょ、これやばいよ!」
金網さん「割りとメル友あるかなぁって自分は見てたけどね」
幽谷響子さんの独り言「狩人さん生きてる!?」
マジ(キチ)天使さん「メル友はCO無ししてますからねえ」
幽谷響子さんの独り言「指定は山田村さんに飛ばしたい!」
774さんさん「狼視点はメル友さんが狩人濃厚なんじゃないですかね。」
枕投げさんを狙います。 >>> 水切り <<<
幽谷響子さんの独り言「明日生きてるかな! どきどきだよ!」
群馬さんの独り言「この人いい進行する。」
さんの独り言「ぴよぴよ」
幽谷響子さんの独り言「銃殺GJできてたのかな!?」
群馬さんの独り言「うん。いい霊能だ。」
枕投げさんの独り言「遠吠えも少ないですしね」
枕投げさんの独り言「そこは狼でいい、後鷹を吊れば終わると思います」
水切りさんの遠吠え「狩人は恐らく枕投げさんなのでそこを噛んで
あとはもう発言しないようにして進めよ」
枕投げさんの独り言「774と金綱だ」
水切りさんの遠吠え「真の○が増えれば増えるほど狼は厳しいんだよねぇ」
金網さん「日記用意しておきゃ良かったね・・・。すまん」
水切りさんの遠吠え「初手真噛み。通らなければ信用勝負を視野に入れて狩人削り
これが一番勝ちやすかったかもなー」
枕投げさんの独り言「昨日の夜金綱とメル友を間違えでた」
水切りさんの遠吠え「お疲れ様です」
金網さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/28 16:13:35)
金網さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幽谷響子さん0 票投票先 → 金網さん
枕投げさん0 票投票先 → 金網さん
山田村さん1 票投票先 → 金網さん
さん0 票投票先 → 金網さん
メル友さん0 票投票先 → 金網さん
群馬さん0 票投票先 → 金網さん
水切りさん0 票投票先 → 金網さん
金網さん7 票投票先 → 山田村さん
群馬さん「ぶっちゃけこの霊の指定なら外れてても別にしょうがないわ」
山田村さん「メル友役持ちは間違いないでしょ、そうじゃないと、初日のあの発言は出来ない。」
金網さん「いや、頑張って位しか言えないが」
メル友さん「もうとっくにco無いと言ってます」
Kさん「金網さんは狩人COした方がいいですね。
灰に狩人ならGJ出される前に露呈なら十分なので。」
金網さん「メル友ね。狼なら明日coの有無とか言わなさそうよね」
枕投げさん「指定把握です、そこは狼あるからね」
メル友さん「村でも位置的に最終日まで残ったら吊られるだろうから今日吊られとき」
山田村さん「金網いまどんなきもちー?」
水切りさん「◆幽谷響子さん 「もし灰色の中に狩人さんがいたら、出てきてもいいのかな?
あと、今日は金網さん吊りたいです! 意見ください!」
指定に関しては任せるけど、狩人は潜らせないとダメです
噛まれて吊りが増えないだと最悪ですよ
グレー減らすよりも吊り増やしてもらうほうが有益」
さん「まぁ自分以外吊れれば勝利だから意見もう〜ん・・・って感じるぴよ>ゆうたに」
山田村さん「どどど
どんなきもちー?」
幽谷響子さん狩人さんは出なくていい、ということでいいでしょうか!
それと、今日は金網さん吊ります! 村だったらごめんね!
枕投げさん「メル友は初日の発言が?だったけど村でいいと思います」
金網さんcoはないで。
山田村さん金網指定入ってるで
水切りさん狩人出たらダメだよ!GJ狙って!
マジ(キチ)天使さん「3-4日目の挙動が狩人臭かったので殺しておきました
真の共有占いと共有噛みでグレー余分でしたし」
さん「噛みがぶっちゃけマジキチって感じがしてまじ(キチ)天使狼に見えたぴよ
メル友も一緒に狼に見えてるぴよが それしか根拠がないぴよ 鷹の勘ぴよ」
Kさん「狩人がGJ出すかどうかだけですね。
コアラが占いなら会長はほぼ狐で見られるでしょう。
GJ出して吊りが増える+狩人が真で見られれば勝利

GJ出なければ村の空気的に水切りさんに届かない感じ。」
水切りさん「狩人か狐が生存していれば吊り増える可能性があるのがせめてもの救いか」
山田村さん「水切り村認定把握」
幽谷響子さんもし灰色の中に狩人さんがいたら、出てきてもいいのかな?
あと、今日は金網さん吊りたいです! 意見ください!
群馬さん「昨日の天使吊りは英断であったと思うから霊に任せる」
金網さん「水切り村でおいて残るところグレ4とする
身内も若干みてたけど水切り発言みると無さそうな印象
一人村認定すればOKなそんな状態」
メル友さん「金網 鷹 山田からですね」
幽谷響子さん「灰:金網・鷹・メル友・山田村・水切り
この中から2狼でしたね!」
枕投げさん「グレ吊りでいい、狐は前尾会長かと思います、」
水切りさん「共有噛みからおかしいんだけど
そこから考えると山田さん狼だと思う。悪いけど明らかに他の人よりレベルが低い
他のとこが狼だったらこんな噛みしなそうだもん」
メル友さん「水切りさんはただの吊り稼ぎでしょうから村でいいです」
幽谷響子さん「ごめんなさい!>群馬さん」
コアラのジュライさん「金網さんは吊れると思うけど水切りさんがどうなるか」
群馬さん「774は死んでるぞ>霊」
山田村さん「そういや、メル友役職持ってるんだっけ?」
さん「グレー 金網、鷹、メル友、山田(水切り)でいいぴよ?」
774さんさん「あ、聞きたかったんですけど
マジキチさんせっかく私に○出してSG作ったのにどうして噛んじゃったんですか?>マジキチさん」
メル友さん「おお、そこを護れないとは情けない・・・」
水切りさん「噛みが全くもって理解できないんだよね」
金網さん「真噛まれか」
幽谷響子さん「灰:金網・鷹・メル友・山田村・水切り・774
この中から2狼を見つけることになります!」
群馬さん「水切りは吊らないでいいわ」
さん「水切りは確定村人でみたいぴよ」
枕投げさん「占い噛みか、真で良いでしょ」
メル友さん「おはよう」
山田村さん「群馬 枕 確定村人か」
水切りさん「なんだかなぁ」
豆腐さん「えっ、わたしそんなに発言黒かったですか(震え声」
幽谷響子さん「と思ってたら、占いさん噛まれてしまいました(´・ω・`)」
水切りさん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん「まあ噛めるでしょうねえ」
さん「ぴよぴよ」
コアラのジュライさん「おつかれさまでした」
幽谷響子さんうまく狼を吊り上げられました! つまり残っている占いさんは真で見ていいでしょう!
もし狐であったとしたら厄介ですが!

コアラのジュライさん視点
白:群馬・(一応)私・枕投げ
灰:金網・鷹・メル友・山田村・水切り・774
狼:マジ(キチ)天使(対抗占い)
狐:灰or前尾会長で銃殺GJ?
狂:筋肉痛

灰色の中に狼は2匹潜んでいます!
GJが出なければ、8>6>4>2で3吊り2狼1狐です!
ただ、コアラのジュライさん真が濃厚なので、銃殺GJも本格的に視野に入るのではないでしょうか!
群馬さん「おはよう」
筋肉痛さん「うっそお」
枕投げさん「おはよう!」
幽谷響子さん「今日も元気に霊能CO! なんと! マジ(キチ)天使さん●です!」
金網さん「おはようございます」
山田村さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
6日目の朝となりました。(13/07/28 16:08:07)
コアラのジュライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラのジュライさんを狙います。 >>> 金網 <<<
筋肉痛さん「村って確信があったわけじゃないね」
枕投げさんの独り言「狩人よGJをください、お願い致します
生きてるかな?」
幽谷響子さんの独り言「明日私は日の目を拝めるのかな!」
水切りさんの遠吠え「詰まるとこ信用勝負になったけど分が悪い」
さんの独り言「ぴよぴよ」
枕投げさんの独り言「真は残りのコアラでいい
残り狼は鷹と774、狐は前尾ですかね?」
さんの独り言「こんなマジキチな噛みをするのは天使とメル友ぴよ」
コアラのジュライさんの独り言「占いCO:金網●」
水切りさんの遠吠え「おっけーい」
774さんさん「よく豆腐さんに●出す気になったね、私豆腐さんを狼だと思っていたよ。>筋肉痛さん」
金網さんを占います。 >>> コアラのジュライ <<<
金網さんの遠吠え「そうね。それでいこう1:30に噛みます」
水切りさんの遠吠え「どっちにしろ占い噛めないと負けるよね
占い噛みいこうか」
金網さんの遠吠え「あかんな・・・真噛みかなぁ」
水切りさんの遠吠え「詰むねぇ」
金網さんの遠吠え「死体無しでると吊り増えて詰むか」
枕投げさんの独り言「水切りは狼目ではあるけど
吊り占いも真には見えないし
身内切りなのかねぇ」
幽谷響子さんを護衛します。 >>> 山田村 <<<
水切りさんの遠吠え「狩人狙いで噛むっていってもコアラさんの○しか噛めない状況」
金網さんの遠吠え「んーメル友が気になる位か、coうんたらの初日のやり取りだけど」
マジ(キチ)天使さん「霊噛みですねえ」
Kさん「共有初日の共有噛みは厳しい噛みだと思うよ。」
金網さんの遠吠え「グレ5 吊り3」
水切りさんの遠吠え「真を今日噛めるかどうかだけど
狩人狙いで一回噛むかどうかだね」
マジ(キチ)天使さん「おつかれさま」
金網さんの遠吠え「お疲れ様です」
幽谷響子さんの独り言「やった!」
水切りさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/28 16:03:36)
マジ(キチ)天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幽谷響子さん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
枕投げさん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
山田村さん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
コアラのジュライさん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
さん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
メル友さん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
マジ(キチ)天使さん9 票投票先 → 水切りさん
群馬さん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
水切りさん1 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
金網さん0 票投票先 → マジ(キチ)天使さん
山田村さん「把握」
コアラのジュライさん「thanks」
メル友さん「身内切りだと思うのならマジキチ吊りでいいのです」
山田村さん「霊脳指示無ければ、俺は占いロラする」
コアラのジュライさん「グレ吊りはないとおもうっす。対抗切らないならせめて水切りさん吊って霊結果見る可能性を残したほうが」
幽谷響子さん占い吊ります! 天使さんでお願いします!
さん「占い吊りプッシュぴよ」
枕投げさん「●吊りでいいと思う、多分身内切りだと思うし」
群馬さん「占い吊りのほうが状況はいいかもな」
マジ(キチ)天使さん「狼吊ってくれないと吊り数が危ないですよお
狐は責任持って処分しますけどお」
水切りさん「グレー吊りはダメだよ
村吊ったらそれこそ負ける。占い吊りか僕吊りでギリギリ繋がる>霊能さん」
メル友さん「時間がないのでマジキチに票合わせます」
筋肉痛さん「霊能って言ってた気がすっけど」
さん「水切り吊って○だと後はミスできないぴよか
コアラの○が、1回共有占ってた分詰みから遠いぴよ」
山田村さん「占いロラはありだね、むしろやるなら今日しないと。」
コアラのジュライさん「相当きついっすね。でも自分は狼発見できていないのでマジキチ天使さんを
切ってもらえないなら、残り3吊りで狼全滅、狐は生きていれば銃殺でなんとかするしかない形っす」
幽谷響子さん「占い吊りもありかな。ちょっと待っててね……」
金網さん「占い吊るなら天使吊り。信用でもグレ噛む意図がわからないのが理由」
山田村さん「灰色吊ってる余裕あるんすかねぇ」
幽谷響子さん「灰色釣りってありかな?意見を聞きたい!」
774さんさん「GJはどこででてんの?」
メル友さん「どうせ水切り村なので明日から3連ちゃんしないといけない
だから今日マジキチ吊ろう」
水切りさん僕は占い吊りを提案するよ
僕が村なので狼3残りだと明日ミスすると負ける

要は僕と天使さんどっちが村っぽいかで判断すべきだと思う
枕投げさん「ここでの●は身内切りにも見えるし
ラインは繋がるだろうな」
山田村さん「あー霊脳の指定前にCOなしいっちゃってるのか。
これはつるしかないかな・・・?」
マジ(キチ)天使さん「狼さん、抵抗しないんですねえ」
水切りさん「僕を吊って狼3残りになっちゃうと相当きついねこれ」
金網さん「まぁパッと見信用勝負って見るのが妥当かな」
さん「まくら投げを占いは妥当だと思うぴよ 人外なら確定○つくりにこないだろうしぴよ」
マジ(キチ)天使さん「このタイミングでどうも低め。理由が伴っていれば印象いいですよお>山田村」
幽谷響子さん「正直そこが噛まれるとは思っていませんでした!
えーと、10>8>6>4>2の4吊り3狼1狐……」
コアラのジュライさん「残り4吊りで自分視点でも狼発見できてなくて霊能視点でも狼が吊れてないのがまずいっす」
群馬さん「そこ●なら初日になんで占い噛まずに共有噛んでるの?」
枕投げさん「●吊りですかね、というか自分確定村になってる」
山田村さん「なんだこの噛みは。
そもそも初日に共有かむ意味有ったのか?

そしてこのタイミングでの●はどうも信用低め・・・」
金網さん「狂の特攻だったか。枕よりも774辺り占って欲しかったと僕は思った」
水切りさんCOなし
水切りさん「おはよう」
さん「まくら投げの誘導は、他人の発言に突っ込むし狼って言ってたぴよ
金網、山田村、群馬、水切りだってほかの人の発言にレスしてるぴよ
誘導理由として不十分ぴよ」
774さんさん「俺噛むのか。」
メル友さん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん「筋肉○だったんですねえ。そこ狼なら吊られるような噛みでしたしねえ」
コアラのジュライさん「ありゃりゃ、これなら水切りさん占わなくて大正解だったっぽいっすね」
マジ(キチ)天使さん理由:◆水切り
「役職に真いるのが確定で●吊っててどこも役職が噛まれてない
こんなの絶対におかしい」
◆水切り「ほぼ銃殺GJだろうと思う」

おかしいけど、具体的にどうおかしいのか。
しっかり説明出来ないといけないと思うんですよねえ
幽谷響子さん多分狂人、ワンチャン狐と言うのが妥当なところでしょう!
ここで整理しておきますね!

コアラのジュライさん真の場合(候補)
白:群馬・(一応)私
灰:金網・鷹・枕投げ・メル友・山田村・水切り・774
狼:マジ(キチ)天使(対抗占い)
狐:灰or前尾会長で銃殺GJ?
狂:筋肉痛

マジ(キチ)天使さん真の場合(候補)
白:枕投げ・774・金網・(一応)私
灰:群馬・鷹・メル友・山田村・水切り
狼:コアラのジュライ(対抗占い)
狐:灰
狂:筋肉痛
枕投げさん「おはよう!」
群馬さん「おはよう」
コアラのジュライさん占い理由:
対抗の○の中で一番囲いっぽいのは水切りさんだと思うっすけど、
霊結果○だったらそれも考え直さなくちゃいけないかもしれないので
今日は確定○作りも兼ねて枕投げさんを占うっす。これならどっちが狼狂でもOKっす。
さん「ぴよぴよ」
金網さん「おはようございます」
幽谷響子さん「今日も元気に霊能CO! 筋肉痛さん○です!」
マジ(キチ)天使さん「占いCO 水切り ●」
コアラのジュライさん「占いCO:枕投げ○」
山田村さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
5日目の朝となりました。(13/07/28 15:57:47)
774さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
774さんさんを狙います。 >>> マジ(キチ)天使 <<<
シャイニングウィザードさん「噛みがちょっとって感じはするね 霊界補正混みで」
筋肉痛さん「しかし温い噛みしてるなあ、俺だってコアラ真はわかったぞ」
群馬さんの独り言「774よりは枕投げのほうが」
774さんさんの独り言「マジキチが囲ってるとしたら枕か。」
群馬さんの独り言「明日俺○ならマジキチ真もあるかも程度」
群馬さんの独り言「グレー占いだよなマジキチが偽なら」
水切りさんの遠吠え「適当に○噛んでグレーに○か僕に●
少なくともグレーに●は出さないほうがいい」
群馬さんの独り言「マジキチは俺●にしたいだろうし」
コアラのジュライさんの独り言「筋肉痛さんの霊結果●なら水切りさん占う踏ん切りがついたけどチキン」
金網さんの遠吠え「ふむ。了解ー頑張るよ」
群馬さんの独り言「コアラは対抗の○から村っぽいところを占いかな」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「わかった。じゃあそのまま信用でいきますねえ」
水切りさんの遠吠え「僕もコアラさんに張り付く」
774さんさんの独り言「霊能でGJが出てるのか、占いでGJが出てるのか」
水切りさんの遠吠え「もう信用勝負で勝たないと金網さん危険に晒すだけだよ〜」
コアラのジュライさんの独り言「水切りさんにしとけばよかった」
コアラのジュライさんの独り言「占いCO:枕投げ○」
金網さんの遠吠え「俺なら間違い無くコアラにここから張り付く」
コアラのジュライさんの独り言「ちくしょおおおおおお」
水切りさんの遠吠え「真噛むなら○増える前に噛むべきだし
ここでGJ食らったら致命傷だよ」
枕投げさんを占います。 >>> コアラのジュライ <<<
枕投げさんの独り言「やっぱり774と鷹かな?
逆にメル友は村か狐ですかね」
金網さんの遠吠え「霊か・・・んー真護衛付いてると思うけどな」
水切りさんの遠吠え「噛みが理解できない」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「霊噛みだから呪殺確定ですよお」
さんの独り言「ぴよぴよ」
コアラのジュライさんを護衛します。 >>> 山田村 <<<
金網さんの遠吠え「GJはしゃーない。何処噛んだ?
多分真に護衛張り付くだろうから狩人探し
メル友・774辺りあるかなって印象。」
筋肉痛さん「っち山田狩人か、初日で吊り殺せないのはどうしようもねえな」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「という訳でマッハで真噛み」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「よくやった真占い。お礼に殺してやろう^^」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「狂人おつー」
4日目の夜となりました。(13/07/28 15:52:41)
筋肉痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幽谷響子さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
枕投げさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
山田村さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
コアラのジュライさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
774さんさん1 票投票先 → 筋肉痛さん
メル友さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
筋肉痛さん11 票投票先 → 774さんさん
群馬さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
水切りさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
金網さん0 票投票先 → 筋肉痛さん
さん「身内切る勇気がなかった狼で中途半端に囲っちゃったってのなら納得だけどぴよ」
枕投げさん「774と鷹は発言に突っ込むところがあるし人外あると思う」
山田村さん「あれ、忘れてないか?
一応筋肉通に、今どんな気持ちか聞いておかんと。
それとメル友はいつCOしてくれるんだろうねぇ。。。」
メル友さん「まあその774を吊るために明日はマジキチ吊りををす」
幽谷響子さん念のため再度指定します! 今日は破綻占いの筋肉痛さん吊りです!
さん「まじ天使は得票多数だった774占いが怪しいぴよ でも狼だとしたらそんなあけすけなことするのも変ぴよ」
コアラのジュライさん「なるほど。参考にするっす>群馬さん」
山田村さん「◆マジ(キチ)天使さん 「占いCO 774 ○」
こっから急に発言減った774囲いじゃね」
枕投げさん「筋肉狼も十分あり得るし吊りですね」
マジ(キチ)天使さん「貴方が言うのも微妙な気がしますけどねえ」
774さんさん「コアラ偽でもかこいはなさそうに見えるな」
群馬さん「マジキチが狼で共有噛んで774○を選んだなら微妙すぎるんだが
ここ囲いいれたんじゃねえの、コアラ視点」
水切りさん「少し可能性があるとすれば昨日の意味がない共有噛みがあったから
噛みの使い方を理解してないところが狼の可能性もあるよね
それでグレー噛み」
コアラのジュライさん「群馬さんだけっすね>774さん」
金網さん「豆腐の●で霊も占いも噛まずにグレ噛みってどうなの?
って考えて今日の占い結果を見るとそう思わないかね?>山田村」
さん「呪殺GJかどうかは怪しいと思うぴよ。あるなら占い護衛だと思うぴよ。
死体2つ並ばなきゃ鷹は呪殺だとは信じないぴよ」
コアラのジュライさん「GJだとすると筋肉痛さんが狼の可能性もあるから、明日霊結果●が出れば
そんなことはいえなくなるっすよ>マジ(キチ)天使さん」
群馬さん「でもマジキチって昨日信用とろうとする占い先ではないよね」
枕投げさん「狼は霊噛むだろうし、銃殺GJの可能性」
山田村さん「間違えた、銃殺な。
銃殺の可能性」
774さんさん「コアラの○って誰?>コアラ」
金網さん「ま、ライン切れ吊りで安定。」
メル友さん「筋肉○ならキチ吊っちゃっていいんじゃないかな」
水切りさん「役職に真いるのが確定で●吊っててどこも役職が噛まれてない
こんなの絶対におかしい」
山田村さん「GJかぁ??
可能性としてなくはないけど、どうかなぁ」
群馬さん「コアラ狼なら囲いいねーんだよな」
マジ(キチ)天使さん「◆コアラのジュライさん「前尾会長さんが噛まれるところとは思えないっす」
自作自演ですかあ?」
幽谷響子さん「会長さんだけが死体として上がっていますが、もし狩人が私護衛なら、
銃殺GJも十分視野に入れて大丈夫でしょう!」
さん「筋肉吊りでいいぴよ」
水切りさん「ほぼ銃殺GJだろうと思う」
枕投げさん「ライン切れですね、吊りますか?
ここは狂ぽいですけど」
マジ(キチ)天使さん「対抗の噛み合わせですねえ。露骨ですよお」
メル友さん「これ銃殺っぽいですね」
豆腐さん「前尾会長さんおつかれさまですー」
水切りさん「役職噛まれてないとかありえない」
金網さん「グレ噛みの意図が不明。というか銃殺GJに見える」
筋肉痛さん「お疲れ様」
山田村さん筋肉通乙
コアラのジュライさん「前尾会長さんが噛まれるところとは思えないっす」
ゲームマスター「呪殺GJ
狼視点狐死亡確定」
豆腐さん「銃殺GJですか...」
774さんさん「じゃ、筋肉痛お疲れ様」
コアラのジュライさん「これはやっちまった感がすげーするっすね…」
幽谷響子さんおはよーございます! この結果、筋肉痛さんの偽が確定しました!
昨日の共有噛みが、メル友さんの仰っている通り真狂把握ついていないが故の
お茶濁しだとすればわからなくはないですが……それでも解せません。
ともかく今日は、筋肉痛さん吊って大丈夫でしょう!
筋肉痛さん人外っぽくてなおかつ囲いっぽくないっていったら
狐だろう、銃殺狙いで占う
前尾会長さん「お疲れ様です」
マジ(キチ)天使さん◆金網

「天使は理由がちょっと足らず。どうみてイチバン村っぽく発言がみえたのか
村っぽく見えて何故占ったのか」

理由:占い候補の事をよく見ていますねえ
でもでも、どちらかと言うと傾向が信用落としに見えますから
人外さんの目が見えますねえ・
さん「ぴよぴよ」
水切りさん「おはよう」
群馬さん「おはよう」
コアラのジュライさん占い理由:
山田村さんは吊り先用に完全グレーに残しておきたいし、対抗の○狙いもちょっと早いっす。
霊能が生きていれば霊結果○で勝手に筋肉痛さんの○が一掃される可能性もあるし。
前尾会長さんは得票3番手への誘導や吊り先が決まったら占われまいとしているのが人外っぽいっす。
枕投げさん「おはよう!」
金網さん「おはようございます」
筋肉痛さん「占いCO まくら投げ○」
幽谷響子さん「今日も元気に霊能CO! 豆腐さん○です!」
マジ(キチ)天使さん「占いCO 金網 ○」
コアラのジュライさん「占いCO:前尾会長○」
山田村さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
4日目の朝となりました。(13/07/28 15:46:22)
前尾会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽谷響子さんを狙います。 >>> マジ(キチ)天使 <<<
774さんさんの独り言「吊れそうなところに票を投じてるし豆腐役もちだろ」
群馬さんの独り言「コアラが狼なら囲いいれそうだよな」
ゲームマスター「呪殺出るから山田がどこ護衛するか」
豆腐さん「水切りさんは初日から理由もなく盛んに誘導かけてたので人外目かなって思ってたけど
もっと主張しとくべきだったかなぁ。難しいです」
さんの独り言「ぴよぴよ」
枕投げさんの独り言「占いは天使狼、コアラ真、筋肉狂でみる
天使と筋肉は非占い視点の発言があるし」
水切りさんの遠吠え「僕も真噛みにしたほうがいいと思います
GJ食らったらかなりきつい状況になるよ」
金網さんの遠吠え「まぁ騙りに任せるで。霊噛むなら囲いくれ」
群馬さんの独り言「難しいな」
群馬さんの独り言「んー占いの内訳に矛盾点が生じる」
枕投げさんの独り言「メル友、774、鷹に人外がいると予想
774と鷹は他人の発言に突っ込んでる傾向があるし」
水切りさんの遠吠え「僕は狂人に○もらってるので囲いはしないほうがいいですよ」
金網さんの遠吠え「信用なら霊噛みだけど護衛入ってる可能性7割・・かなぁって印象
真噛みでも良さげだがなぁ」
水切りさんの遠吠え「了解。では騙りに全て任せた」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「明日はどちらかを囲います」
水切りさんの遠吠え「占い真いるの確定なんだから、噛むか信用で勝つか
この2通りしかないんだよ」
コアラのジュライさんの独り言「占いCO:前尾会長○」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「信用で行きますよお」
コアラのジュライさんの独り言「水切りさんが囲いだと思うけど大綱の○狙うのは明日からにしよう」
豆腐さん「メル友さんと水切りさんが怪しかったけど、メル友さんすむら、えっ?」
水切りさんの遠吠え「それだけ今日決めて」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「詰み日数遅らせる意図もありますけど」
水切りさんの遠吠え「じゃぁ信用勝負ってことでいいのね?」
前尾会長さんを占います。 >>> コアラのジュライ <<<
水切りさんの遠吠え「つーか意味ねーから共有噛み」
前尾会長さんの念話「占われたくなくて発言できない」
金網さんの遠吠え「間とって水切りさんがちょっと白くなった感じやけど」
豆腐さん「お疲れさまでしたー」
筋肉痛さんの独り言「言っちゃなんだがまくら投げあたりに●だせばよかったかねえ」
幽谷響子さんの独り言「これ明日私死んでるね!」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「指揮系統破壊の噛みですよお。明日は霊。」
水切りさんの遠吠え「間違えたんだと思ってるけど」
群馬さんの独り言「これで身内切りなら面白いけど」
幽谷響子さんを護衛します。 >>> 山田村 <<<
金網さんの遠吠え「何故共有噛みw」
3日目の夜となりました。(13/07/28 15:41:20)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幽谷響子さん0 票投票先 → 豆腐さん
枕投げさん0 票投票先 → 豆腐さん
山田村さん1 票投票先 → 豆腐さん
コアラのジュライさん0 票投票先 → 山田村さん
さん0 票投票先 → 豆腐さん
774さんさん0 票投票先 → 豆腐さん
前尾会長さん0 票投票先 → 豆腐さん
メル友さん1 票投票先 → 豆腐さん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → 豆腐さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 豆腐さん
群馬さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん12 票投票先 → メル友さん
水切りさん0 票投票先 → 豆腐さん
金網さん0 票投票先 → 豆腐さん
シャイニングウィザードさん「メル友の行為はかなりアウトだと思う」
山田村さん「(´・ω・`)<シャイニングウィザート乙
○ ○    
||」
メル友さん「ただ単に真偽ついてなかったんじゃないすかね」
コアラのジュライさん「占い先を選ぶときは対抗がグレランで投票したかどうかは気にするっすけど、
昨日の筋肉痛さんの発言程度じゃ自分の勘を動かすほどじゃなかったっすね>774さん」
金網さん「コアラが偽だった場合あなた囲い候補になりますけどね>群馬」
筋肉痛さん「枕はなんなんだろうな、囲いでいうのなら774っぽいんだが
発言的にはかなり人外くっさい」
水切りさん「全く意味が解らない噛み」
マジ(キチ)天使さん「それくらいも分からないんですねえ。それともわざとですかあ?」
さん「ああいう意味深な発言しといて素知らぬ顔とかノーリスク吊り逃れぴよ」
水切りさん「共有噛みってことは銃殺恐れてない噛みなんだよなぁ
それでも真狂狐だってなら占い噛みいくし」
マジ(キチ)天使さん「村っぽいけど人外だったら困るから占ったに決まってるじゃないですかあ」
群馬さん「お前は罪なき人間を処刑することがなくなったんだ喜びたまえ>金鋼」
豆腐さん「◆メル友さん 「なし」ふぇ!?」
幽谷響子さん「仮にあったとしても、今日は●つりが先ですので、今日はCO言わなくても大丈夫です!」
枕投げさん「マジ天使とコアラで真狼だと思う
どちらかというとコアラ」
山田村さん◆メル友「明日co言います」
この発言をした以上、無職ではすまされない。わかっているよな??
金網さん「天使は理由がちょっと足らず。どうみてイチバン村っぽく発言がみえたのか
村っぽく見えて何故占ったのか」
前尾会長さん「豆腐の霊結果に因るな
そこ○なら山田村、次いで774が黒くなる
逆にそこ●なら、やっぱり774は黒くなる」
筋肉痛さん「吊り先決まってるのにCO言うやつはバカだろ」
メル友さん「なし」
マジ(キチ)天使さん「噛みがかぶる可能性も限りなく低いですからねえ
そこ非狼で見てますし、774投票者も占いますよお」
さんメル友COは??
幽谷響子さん念のため再度言います! 今日は豆腐さん吊りです!
さん「◆メル友「明日co言います」
◆メル友「今日はkさんに票を集めましょう」」
群馬さん「とりあえず筋肉は真狂で見ていいんじゃね。
ここ狼なら共有じゃなくて霊噛んで●出すはず。」
メル友さん「豆腐ーコアラー774で3Wですな」
金網さん「群馬占いは個人的にはちょっと悲しかった。
まぁ投票してるの俺だけだからいいけど
豆腐は●貰いの反応が薄いなぁって印象」
マジ(キチ)天使さん「対抗とかぶる可能性が限りなく低いですからねえ>前尾会長」
水切りさん「占いが仮に真狂狐だったとしても、共有初手で噛むのって意味ないし
有効な噛みがわかってないところが狼って感じなのか」
さん「豆腐には申し訳ないが吊られてもらうぴよ」
豆腐さん「昨日の発言でメル友さん何らかの役持ち濃厚でしたから、そこに投票なんてしませんです」
筋肉痛さん「マジ天使が占うのならメル友じゃねえのか?
なんか意図して変えてる感じがすっけど」
山田村さん「◆豆腐
「シャイニングレランww」
謎の水増し発言だしCOなければつっちゃいましょう!」
枕投げさん「自分的には筋肉は狂目で見ている
発言が非占いぽいから
ともかく●吊り?」
幽谷響子さん「COなし了解です!>豆腐さん
今日は●吊りで問題ないでしょう! 明日私が生きていれば、その結果をご報告させていただきます!」
水切りさん「消しても狼に利が全く無いんだよ>霊能さん」
774さんさん「大人気か?俺占ったの一人しかいないですけど>鷹」
群馬さん「マジ(キチ)だからだろうか>前尾」
山田村さん「共有乙!
狼は何がしたいのかなーなにがし、なにがし!”!」
コアラのジュライさん「指揮役は霊能さんにバトンタッチっすね」
幽谷響子さん「確定○を消したいんじゃないでしょうか!>水切りさん
今日は一応私が進行役しますね! ●にCOなければ今日はそこつりです!」
メル友さん「豆腐●なら大歓迎です」
前尾会長さん「得票三番手の774を占ったのか」
豆腐さん「あら、私に黒が出てるんですか。COないですよ」
マジ(キチ)天使さん「んー。そういう噛みするんですねえ」
さん「774大人気ぴよ 共有噛みとか笑止ぴよ」
筋肉痛さん「○が噛まれたっつうか共有噛みだろ」
774さんさん「というか共有です>コアラ」
コアラのジュライさん「役職COなんて聞こえないっす!自分の○が噛まれたっす!」
水切りさん「共有噛みとか何がしたいんでしょうか」
金網さん「共有噛みとか悠長だな で、●のco待ち」
群馬さん「シャイニングウィザートーォッ!」
豆腐さん「いきなり共有抜いて来るんですね、これが噂のボルコン?」
コアラのジュライさん自分の○が噛まれたっす!
水切りさん「おはよう」
メル友さん「おはよう」
枕投げさん「おはよう!」
筋肉痛さん豆腐のKに対しての投票が気にかかった
発言的にはメル友あたりに投票してもおかしくないと感じたが
吊りやすいKに対して投票した印象を受ける
自分が釣られたくないって投票だと思ったんで占う
山田村さん◆メル友
「明日co言います」

これ何??
前尾会長さん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん理由:◆774さん
「山田は占い候補にまで誘導されてんのか。」
◆774さん「とりあえず共有と霊能の発言はもう読まなくていいのが助かるな」

とっても傍観している感じがしますが余裕も見えますよおお。
グレーの中では一番村っぽく発言もしているので
占っておきますねえ
シャイニングウィザードさん「お疲れ様でした」
群馬さん「おはよう」
幽谷響子さんおはよーございます! 今日もいい朝を迎えられましたね!
Kさんは元々村っぽくはありますが、ここは残せない位置だと思うので、
仕方ないとは思います! もしかしたら騙ろうとして出遅れて、
そのまま何もできなかった狂人、という可能性もワンチャンないことはないですが、
基本は村人と見て問題ないでしょう!
占いの内訳は真狂狼が最有力、次いで真狂狐の狼全潜伏、そして真狼狐の
潜伏狂人存在、という感じでしょうか! ぎゃーてーぎゃーてー!
コアラのジュライさん占い理由:
山田村さんは占うよりはグレランで吊るほうがいいかなと思ったっす。
群馬さんは発言は乗っかった自分がいうのもなんですが人外数とかネタ発言が
ほとんどなのに1票しかゲットしてなくて怪しいので占うっす。
774さんさん「コアラのジュライさん 0 票 投票先 → 山田村さん
対抗が吊ろうとしてっとこ吊りに行くんすか。」
金網さん「おはようございます」
筋肉痛さん「占いCO 豆腐●」
マジ(キチ)天使さん「占いCO 774 ○」
豆腐さん「おはようございます」
幽谷響子さん「今日も元気に霊能CO! Kさん○です!」
さん「ぴよぴよ」
山田村さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
コアラのジュライさん「占いCO:群馬○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 15:33:36)
シャイニングウィザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャイニングウィザードさんを狙います。 >>> マジ(キチ)天使 <<<
筋肉痛さんの独り言「誤爆したらそん時だな」
筋肉痛さんの独り言「占いCO 豆腐●」
豆腐さんの独り言「メモが重いよー発言確認したいのに」
コアラのジュライさんの独り言「占いCO:群馬○」
774さんさんの独り言「金網が中途半端」
さんの独り言「ぴよぴよ」
水切りさんの遠吠え「霊能噛みはしなくていいと思う」
水切りさんの遠吠え「占い噛むなら金網さん見つかると負けるから真から噛み
GJだったら信用勝負でどうでしょうか?」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「130でいきますよお」
金網さんの遠吠え「噛み切りするなら囲いでも貰うかなぁ」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「あ。霊→狂人噛みで」
774さんさんの独り言「コアラのジュライさん 0 票 投票先 → 山田村さん
対抗が吊ろうとしてっとこ吊りに行くんすか。」
群馬さんの独り言「メル友謎の発言」
豆腐さんの独り言「メル友さん潜伏霊能とかだったのかな?突っ込んでしまった;」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「ただ、護衛は真行ってる臭いですねえ。狂人殺しましょうか」
枕投げさんの独り言「占いはマジとコアラで真狼、筋肉は狂で見よう」
水切りさんの遠吠え「今日真抜ければ○一個も無い状況にできるけど
僕と天使さんは吊られるだろうねぇ
金網さん勝負だけど他が怪しすぎるから、勝算は大いにあるかと」
Kさん「おつかれさまでした。」
金網さんの遠吠え「真狂でも良し逆もよし、霊で信用もよし」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「んー。真噛みでも良いですよお」
前尾会長さんの念話「銃殺だけが怖い
即抜きしてくれ」
幽谷響子さんを護衛します。 >>> 山田村 <<<
群馬さんを占います。 >>> コアラのジュライ <<<
前尾会長さんの念話「こりゃいけそうだな」
水切りさんの遠吠え「真噛み→狂噛みありかもね」
金網さんの遠吠え「見えましたね。どうしますか?
騙りのやりやすいのでどうぞ」
水切りさんの遠吠え「真が判明しましたね」
2日目の夜となりました。(13/07/28 15:29:04)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幽谷響子さん0 票投票先 → Kさん
枕投げさん0 票投票先 → 774さんさん
シャイニングウィザードさん0 票投票先 → Kさん
山田村さん4 票投票先 → Kさん
コアラのジュライさん0 票投票先 → 山田村さん
さん0 票投票先 → メル友さん
774さんさん3 票投票先 → 豆腐さん
前尾会長さん0 票投票先 → 山田村さん
メル友さん2 票投票先 → Kさん
マジ(キチ)天使さん0 票投票先 → メル友さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 山田村さん
群馬さん1 票投票先 → 774さんさん
Kさん5 票投票先 → 774さんさん
豆腐さん1 票投票先 → Kさん
水切りさん0 票投票先 → 山田村さん
金網さん0 票投票先 → 群馬さん
山田村さん「真目deaハルが、かくてではない」
コアラのジュライさん「あの伝説のシャイニンググレランが始まるのか…」
さん「鷹は紳士だから吊り先まだ言わないんだぴよ>K」
メル友さん「明日co言います」
筋肉痛さん「豆腐か、ちょっと考えてみっか」
金網さん「グレランと言うなの必要経費吊りになるそんな予感がひしひしと」
幽谷響子さん「まぁ出てきたら出てきたで、狩人保護と人外確定1吊り上げられるので、それも悪くないですけどね!>山田村さん
対抗でなければ、共有初日ゆえに真確定なのですよ!」
豆腐さん「シャイニングレランww」
豆腐さん「シャイニングレランww」
774さんさん「山田は占い候補にまで誘導されてんのか。」
メル友さん「今日はkさんに票を集めましょう」
枕投げさん「グレラン把握
誰かの発言に乗っている774を吊りたい」
前尾会長さん「◆メル友さん 「誰を吊ろうか迷いますね」
村ならよっぽどのアホ発言。普通に人外で見ていいだろう」
群馬さん「え?なんか2日目から誘導激しいっすねこわ」
Kさん「774さんと群馬さんのランか。
鷹さんはどっちを吊りたいですか?」
金網さん「それを言うならシャイニングレラン」
水切りさん「豆腐さんが吊られるのも確定した」
コアラのジュライさん「いや、さすがに霊能語りが出ているのに潜伏する霊能はちょっと…>山田村さん」
水切りさん「山田さんが吊られるのは確定したね」
豆腐さん「確定ではないですね。まぁ今は真目かなって思ってるくらいで」
群馬さん「シャイニング グレラン」
筋肉痛さん「いいことだろうに、グレーでいうのなら山田村とか774あたりがおすすめだろうか」
さん「こんなに強そうな鷹が狼のわけないぴよ。狼なんて返り討ちにしてやるぴよ」
前尾会長さん「あとメル友も吊り所だな」
シャイニングウィザードさんお前らに指示を出すクマ グレラン
幽谷響子さん「Kさん遅いです!」
金網さん「このKは間違いない。村だ」
山田村さん「◆幽谷響子さん 「やったー! 私霊能確定です! 今更潜伏してました^^ なそんな人外さんはいませんよね!」
確定ではない。」
774さんさん「とりあえず共有と霊能の発言はもう読まなくていいのが助かるな」
メル友さん「誰を吊ろうか迷いますね」
Kさん「おはよう」
水切りさん「武藤さんて呼んでいいですか?>シャイニングウィザードさん」
コアラのジュライさん「くそっ、大注目の鷹さんを占えばよかった!」
群馬さん「各占い視点の人外が後3人しかいないぞ・・・
これは大変なことだ・・・」
幽谷響子さん「やったー! 私霊能確定です! 今更潜伏してました^^ なそんな人外さんはいませんよね!」
さん「シャイニング相方初日言い出すのはやいぴよ」
シャイニングウィザードさん「独裁しちゃうぞ♪」
金網さん「まぁ初日なんて理由は内容は割りとどうでもいいけど
頑張ってるのをみると護衛貰いたい信用とりたいという
アピールの受け取り方も出来る」
コアラのジュライさん「なんてこったい」
マジ(キチ)天使さん「そこから出るならそれしかありませんねえ
でもでも、それは凄く良いお知らせなんですよお」
筋肉痛さん「とても枕投げが人外に見えるんだけどね」
枕投げさん「霊真で真狼狂かー」
山田村さん「3−1−1で、役欠け無しね。いい展開だ!
ぐれらんしませう」
前尾会長さん「山田村は吊っておこう
ここ共有なら引っ張り出してくれ。この戦いにはついてこれそうにない」
コアラのジュライさん「た…たしかに…!!!そこに気づくとは…>群馬さん」
豆腐さん「◆メル友さん 「残念 出てたか」えっ。霊能出てて残念なんです?」
群馬さん「なんとなくそんな予感はした」
774さんさん「それなら霊能真だね」
山田村さん「輝く羽共有把握」
さん「霊能盲信するぴよおおおおお」
幽谷響子さん「色変えたら見事に占いの色つき文字に隠れたよ!
大文字にするべきだったかな!」
シャイニングウィザードさんからの〜 相方初日
メル友さん「残念 出てたか」
群馬さん「さ・・・3-1だと・・・人外が二人も露出しているじゃないか・・・」
シャイニングウィザードさん「共有CO 相方生存中」
枕投げさん「3ー0だった?」
コアラのジュライさん「ですよね、見落としますよね>メル友さん」
山田村さん「霊脳の対抗はおらんかね?

真狂狼ー真でみていいかな。」
筋肉痛さん「正直、初日の占い理由に突っ込むやつはとっとと吊れだな」
幽谷響子さん私霊能ですよー!>メル友さん
コアラのジュライさん「ごめん元気に霊能COしてる人がいましたね」
枕投げさん「3ー1把握じゃグレラン」
メル友さん「霊能いませんかー」
金網さん「サクサクだな、今日やる事は決まった。
理由的にパッとみた感じ頑張ってるのはコアラ」
さん「ゆうたにさん変換面倒ぴよぴよ」
774さんさん「◆筋肉痛さん 「右」
シンプルすぎて狼に見えない。」
前尾会長さん「これはグレラン力が試される村ですね」
コアラのジュライさん「霊能は置いてきた。この戦いにはついてこれない」
水切りさん「投げる繋がりで仲良くしよう>枕投げさん」
幽谷響子さん「占い3まで確認 今日はグレランですね!
そして明日には私の死体があがっているのだった……」
豆腐さん「3-1把握しました〜
筋肉痛さんが心持ち出遅れた感じかな」
山田村さん「3占い把握」
774さんさん「3-1かあ。」
山田村さん「30秒の壁============」
筋肉痛さん
シャイニングウィザードさん「でらべっぴん」
メル友さん「おはよいう」
枕投げさん「おはよう!」
マジ(キチ)天使さん理由:放り投げたいですねえ、ぶん投げたいですねえ。
とーっても懐かしいキーワードですよお
コアラのジュライさん占い理由:
鷹さんに注目が集まるけどもし鷹○で騙りが鷹●を出すケースになるとまずいっす。
自分の名前を7月仕様に正すきっかけになったシャイニングウィザードさんを占うっす。
幽谷響子さん今日も元気に霊能COします! ぎゃーてーぎゃーてー
筋肉痛さん占いCO 水切り○
シャイニングウィザードさん「おはよう」
コアラのジュライさん占いCO:シャイニングウィザード○
前尾会長さん「おはよう」
マジ(キチ)天使さん「占いCO 枕投げ ○」
774さんさん「おはよう」
群馬さん「おはよう」
水切りさん「おはよう」
さん「ぴよぴよ」
金網さん「おはようございます」
豆腐さん「おはようございます」
幽谷響子さん「おはよーございます!」
山田村さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 15:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジ(キチ)天使 <<<
金網さんの遠吠え「下と右の銃殺対応だけ用意しておきます」
水切りさんの遠吠え「僕もカウンターはしない」
水切りさんの遠吠え「天使さんよろしく〜」
金網さんの遠吠え「●貰いの場合大人しく死にます」
水切りさんの遠吠え「決まらないので噛み操作を天使さんに押し付ける
僕は潜るね」
金網さんの遠吠え「了解。よろしく頼みますわ」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「もっとはやいかもしれませんがあ」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「ではでは、騙りますよお。130くらいで噛みます」
豆腐さんの独り言「自信ないから役持ちじゃなくてほっとした」
筋肉痛さんの独り言「GMさん村立て感謝」
水切りさんの遠吠え「なんでもいいよ。噛み操作だけはしっかりやろう」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「冗談ですがあ」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「初日犠牲者生存敗北を味合わせるのもいいですねえ」
金網さんの遠吠え「んー潜伏希望なきぶん」
前尾会長さんの念話「1-1とか2-1でグレ噛みなら、三日目に怪しい奴の●引っ提げて占いCO」
コアラのジュライさんの独り言「占いCO:シャイニングウィザード○」
シャイニングウィザードさんを占います。 >>> コアラのジュライ <<<
水切りさんの遠吠え「僕たちが噛み操作しなきゃ全滅だよね・・・ゲーム的に
フフフ…」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「みなさんヤりたい事はありますかあ」
前尾会長さんの念話「狩人日記作っておく」
シャイニングウィザードさんの会話「独裁しちゃうぞー」
豆腐さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
群馬さんの独り言「俺が素村だとあまり勝てない最近」
山田村さんの独り言「カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ」
マジ(キチ)天使さんの遠吠え「それではばんばん村人を殺しましょうねえ」
枕投げさんの独り言「よし、素村ゲット!」
さんの独り言「ぴよぴよ」
幽谷響子さんの独り言「ボロ雑巾きましたこれ。朝一挨拶は譲らない!(フラグ)」
群馬さんの独り言「GM村たて多謝」
群馬さんの独り言「素村か・・・」
豆腐さんの独り言「そーむーらー」
水切りさんの遠吠え「よろしく」
金網さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 15:17:33)
豆腐さん「よろしくです」
さん「よろしく」
枕投げさん「よろしく!」
コアラのジュライさん「よろしく」
筋肉痛さん「よろしく」
金網さん「よろしく」
幽谷響子さん「よろしくお願いしますー」
群馬さん「よろしく」
前尾会長さん「よろしく」
幽谷響子さん「きっとそのスーパーは魔界だから気をつけよう>天使さん」
ゲームマスター「30秒後開始」
枕投げさん「よし、天使VS鷹のバトルが楽しめるぞー」
Kさん「臭そう(確信」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが金網に名前を変更しました。
マジ(キチ)天使さん「近所のスーパーで解体済みのものが売ってましたよお>幽谷響子さん」
金網さん「よろしく」
kariさんが水切りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:15:38)
伊織奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水切りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:15:24)
クドわふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
クドわふさん「ごめんなさい用事が、抜けます」
群馬さん「鷹が共有COして独裁村」
枕投げさん「初日鷹が吊れる未来が見える」
幽谷響子さん「ぴよぴよ(絶望)」
シャイニングウィザードさん「舌を切られるを覚醒する」
さん「ぴよぴよ」
幽谷響子さん「あれを、焼き鳥にできるだと……>天使さん」
コアラのジュライさん「まさに世界(ワールド)!」
マジ(キチ)天使さん「美味しそうな焼き鳥がいますねえ」
山田村さん「(´;ω;`)」
クドわふさん「三羽揃えばちゅちゅんがちゅん……!?」
山田村さん「すまんもどった」
枕投げさん「大丈夫です、こちらには天使(マジキチ)がいますから」
コアラのジュライさん「ちゅんちゅん…まさに食物連鎖の頂点に立つ者の雄たけび…!!」
幽谷響子さん「むしろ1匹でも余裕で死ねる」
伊織奈さん「了解です」
Kさん「3匹集まらなくても牙をむきそう」
枕投げさん「あのチュチュンが可愛く聞こえないのは、気のせいだ」
群馬さん「野獣ワロタ」
ゲームマスター「15分までにゲーム終わらんかったら
伊織奈戦績確認できないから申し訳ないけど蹴るよ」
クドわふさん「明らかに猛禽類ですね!!」
さん「ちゅんちゅん(野獣)」
枕投げさん「アフリカは発達しとるなー」
コアラのジュライさん「世界はひろいなぁ」
幽谷響子さん「あんな見た目で鷹と同じ戦闘力か……アフリカこわい」
クドわふさん「アフリカすごい!!」
kariさんが前尾会長に名前を変更しました。
シャイニングウィザードさん「アフリカではあれが鷹なんだよ」
幽谷響子さん「どう見ても雀です本当にry」
コアラのマーチさんがコアラのジュライに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人
悪いが15分まで待って」
枕投げさん「おかしい、鷹のアイコンが鷹に見えない」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
豆腐さん「ずさにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:06:44)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマジ(キチ)天使に名前を変更しました。
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
kariさんが774さんに名前を変更しました。
kariさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人テンプレ違反いるから誤蹴り怖い」
kariさんがKに名前を変更しました。
さんがシャイニングウィザードに名前を変更しました。
kariさんが幽谷響子に名前を変更しました。
kariさんがクドわふに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
kariさんが群馬に名前を変更しました。
kariさんが枕投げに名前を変更しました。
Kさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:03:52)
シャイニングウィザードさん「13人目で案山子・・・だとぉ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
群馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:03:19)
筋肉痛さん「こんにちは」
kariさんがメル友に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:02:44)
マジ(キチ)天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 15:02:24)
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/28 15:02:15)
ゲームマスター更新時間15:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
メル友さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:58:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前尾会長さん「こんにちは」
774さんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:55:57)
ゲームマスター「テンプレ違反が一人いるけど揃ったら容赦なく蹴るよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:55:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:53:44)
ゲームマスター「それ今稼働してるやつか
ゲーム終わらないと確認できないわ」
伊織奈さん「131284番地」
kariさんが山田村に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:47:57)
伊織奈さん「探します」
ゲームマスター「伊織奈さん戦績がない
参加した村番号提示してくれる?」
コアラのジュライさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊織奈さん「よろしく」
伊織奈さん」が村へやってきました。(13/07/28 14:45:44)
シャイニングウィザードさん「この酉平気かな」
山田村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:44:51)
クドわふさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:44:29)
シャイニングウィザードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:41:31)
ゲームマスター更新時間15:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
枕投げさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:38:02)
幽谷響子さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 14:37:32)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る