過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
上島珈琲店
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
喫煙室
◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
二次元
どすこい ◆DosUKoiy2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
市場開発室
モンク ◆gUZs5.Us0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪本社
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新宿研修センター
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
地下会議室
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
資料室
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
傍聴
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
CAFELAMILLE
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吊るし上げ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外打NR
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新人講習
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろいやるほすと
◆vvrq0m6wwY
[占い師]
(死 亡)
 
 
開拓同行
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
俺の脳内
◆UZGEi7hZvE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑トリ必須】名付け普通村 〜 131284番地
11日目 (終了[1時間44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
上島珈琲店さん「ではではGMさん村立てありがとうございました」
上島珈琲店さん「初日からの胃痛村だったけど勝ててよかった、新人講習さんが霊能炙って狩人に誘導して相方の遺言スルーしなけりゃもっと楽に勝てたかもだけどそれなら狐勝ってたなーって気もするしまぁいいや」
吊るし上げさん「GMさん村立ありがとうございました」
資料室さん「グレラン村なんて7人の日は新宿さん吊りでよかったとおもいます」
吊るし上げさん「>大阪さん
ほんとだよw」
吊るし上げさん「グレーというか新宿さんは非狐確定してたので
そこ吊るっていうのも村視点ありましたね」
資料室さん「偽告発であろうが大阪さんには狐の可能性があるよ そこは変わらない
あるのはそこが狼ではないと言うだけ」
大阪本社さん「狐は狼を把握しすぎてはいけない。反省した。」
新宿研修センターさん「日和ってごめんなさいね 残されてかった霊能さんおつです
そして吊るしあげさんうまいな」
資料室さん「あってたよかった…のか(´ω`;)>吊るしあげさん」
CAFELAMILLEさん「6人で死体無しが出なかった場合偽告発の可能性があるので私なら告発無視して灰吊って引き分けにしますけどね」
ろいやるほすとさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
上島珈琲店さん「2日目護衛
上島珈琲店さんを護衛します。 >>> 開拓同行 <<<
悲劇の始まりがここだよ1」
吊るし上げさん「お疲れ様でした」
資料室さん「やっぱり狼は6人の死体なしなんていらなかったと思うよ
死体なし作らなくても大阪さんは吊れた」
大阪本社さん「おつかれちゃん」
地下会議室さん「残念 お疲れ様でした」
市場開発室さん「お疲れ様でした」
俺の脳内さん「お疲れ様」
二次元さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさま」
新宿研修センターさん「お、やったー おつです」
CAFELAMILLEさん「相方狂人これはすまんね」
外打NRさん「お疲れ様です」
資料室さん「おつかれさまー」
ろいやるほすとさん「お疲れ様でした」
上島珈琲店さん「お疲れ様でした!」
二次元さん「お疲れ様でした」
CAFELAMILLEさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 15:18:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
上島珈琲店さん0 票投票先 → CAFELAMILLEさん
CAFELAMILLEさん2 票投票先 → 俺の脳内さん
俺の脳内さん1 票投票先 → CAFELAMILLEさん
吊るし上げさん「SG作れる&もしかしたら狐指定されるかもという願望」
吊るし上げさん「合ってるよ」
地下会議室さん「案外すんなり勝ってしまいそう」
新宿研修センターさん「だとしたらうまいなー」
資料室さん「僕が柱したのはなによりGJの可能性あったのに狐噛みと先走って
新宿さん吊りにいったからですほんとは つっこまれたらやばい
ごめんね」
ろいやるほすとさん「高度なSGじゃないの?」
ゲームマスター「霊能以外投票済」
新宿研修センターさん「あ、そうですなぜ 狩りCO→私指定→狼CO だったのかなーって
私の考察と合ってたかきになって>吊るしあげ」
外打NRさん「良い殴り合いだ」
大阪本社さん「ねぇねぇ村引き分けでよかったんじゃないですかこん?」
俺の脳内さん「◆CAFELAMILLE 「信用も何も対抗共有でない時点で共有真でしょ」
この初日の発言
まったく対抗が出ることを疑っていない」
CAFELAMILLEさん「そうですね、村アピするとすれば序盤のグレランでしょうが
昨日も言ったように直感で投票しただけなので、村アピになるかと言われれば微妙ですね
村のために発言を落とし続けた事くらいが村アピでしょうか」
資料室さん「新宿さんSGと、7→6→5→3にしなきゃいけなくなることで
吊り増やさなきゃいけなかったのが確定するからじゃない?
吊るしあげさん吊れるなら、7→5→3でもよかったはずなんだよ
6人になんてする必要ない 村は大阪さん吊るしかない」
ゲームマスター「GMの脳内はいつもエコーかかってるんだよ」
俺の脳内さん「それと投票理由も述べられていない」
上島珈琲店さん「死んだやつとのひかくとかーです」
二次元さん「大事なことだからだろ>新宿
そしてこのCAFEの反応は微妙」
吊るし上げさん「撤回って俺のこと?」
俺の脳内さん「それと投票理由も述べられていない」
CAFELAMILLEさん「新宿研修センターさんが非狼なのは今日の死体を見れば明らかじゃないですか
一体誰に誘導しているんですか」
新宿研修センターさん「なんで全部2かい言うんだ」
俺の脳内さん「更に新宿は誘導してる
それがよい
一方カフェは誘導なし」
俺の脳内さん「◆新宿研修センター 「この告発は嘘あり得る状況?」これが恐れだ」
俺の脳内さん「◆新宿研修センター 「この告発は嘘あり得る状況?」これが恐れだ」
CAFELAMILLEさん「そして、8日目の投票
8日目 投票結果。
上島珈琲店さん 1 票 投票先 → 大阪本社さん
CAFELAMILLEさん 0 票 投票先 → 資料室さん
新宿研修センターさん 0 票 投票先 → 資料室さん
大阪本社さん 2 票 投票先 → 資料室さん
資料室さん 3 票 投票先 → 上島珈琲店さん
俺の脳内さん 0 票 投票先 → 大阪本社さん
柱吊りが多いなか、狐を吊って偶数で最終日に行こうとしていた所からも狼臭は隠し切れませんね
最終日3択より4択の方が狼有利なのは当たり前です」
俺の脳内さん「新宿には恐れがあった
それがカフェには無い
それが一番の理由だ」
俺の脳内さん「新宿には恐れがあった
それがカフェには無い
それが一番の理由だ」
二次元さん「お疲れ様」
ゲームマスター「しかし俺の脳内なのにえっちな発言が一回も出てこないのがすごい、とか言える空気じゃない。」
CAFELAMILLEさん「村アピより誘導させて貰うよ、俺の脳内さんは死体無しが出た後からずーっと大阪本社さんを吊りたがっていたよね
で、結果は大阪本社さんは狐だったわけだ。まぁ、狼が狐を吊ろうとするのはごく自然な事だからいいんだけどね」
新宿研修センターさん「資料室さんの理論は別に間違っては無いと思うけど
何を考えての撤回COだったんだろう ログ読みたいな」
俺の脳内さん「じゃぁおれがカフェに投票する理由を羅列する
それが一番のムラアピだと思うからな」
俺の脳内さん「おもろいなwwww」
俺の脳内さん「おもろいなwwww」
上島珈琲店さん「では無能が残されてしまったようなので残り二人は殴り合いお願いします」
資料室さん「新宿さんごめんねてへぺろ」
新宿研修センターさん「あ、死んだほうか 悩む必要は無かった」
CAFELAMILLEさん「うん、まぁそうだね」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
ろいやるほすとさん「霊噛んで、俺の脳内さんを狼にすればと思ったのだけど?」
地下会議室さん「勝負するなら霊噛みで良いと思うけど」
上島珈琲店さん「霊能CO 大阪本社さん○」
10日目の朝となりました。(13/07/28 15:11:28)
新宿研修センターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿研修センターさんを狙います。 >>> CAFELAMILLE <<<
大阪本社さん「いいもん、こっちも狼把握してたこん(強がり)」
地下会議室さん「脳内噛みだけは絶対にやめたほうが良い
それは絶対に勝てない」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「新宿狼言うくらいなら霊偽言った方がまだマシです」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「脳内噛むと7割負けですね
あれで新宿狼とか言い張るのは無理です」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「間違えたてへぺろ」
上島珈琲店さんの独り言「たぶん、なんだけどねぇ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「霊能噛むと9割は負けでしょう
新宿噛みでも精々7割は負けですね」
大阪本社さん「なんでグレー噛むかなもうぷんぷんぷん」
吊るし上げさん「把握してたよ」
上島珈琲店さんの独り言「新人研修はいいか、引き分け2度も蹴って柱したならたぶん村だわ」
地下会議室さん「私のセンサーでは残念ながら捉えてしまっていました」
ゲームマスター「まさか・・・村勝っちゃうの・・・?」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「霊能か脳内噛むと負けます
勝ち筋があるとすれば新宿さん吊りしかありません」
大阪本社さん「あれ本当は把握されてなかったんじゃないの?」
上島珈琲店さんの独り言「どこが残るのもあり得るから困るねぇ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「なかなか劇的でいいじゃないですか」
大阪本社さん「私の吊順で勝利間近だったじゃん!!」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「それにしても、大阪が噛めていれば処分出来たいたはずの脳内さんがここでねえ」
二次元さん「お疲れ様」
ろいやるほすとさん「霊偽で2残りなら夜が来ない」
上島珈琲店さんの独り言「それとも俺で2択か」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「楽しい楽しい最終日の幕開けですね
10日目まで届く事なんてあまりありませんよ」
大阪本社さん「おつかれちゃん」
上島珈琲店さんの独り言「3つどもえ殴り合いかなぁ」
大阪本社さん「ちっ」
新宿研修センターさんの独り言「霊偽の2残りとかないよな」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「おう、じゃあ勝負しようか」
新宿研修センターさんの独り言「はぁ」
資料室さん「やっぱり脳内さんかっこいい」
9日目の夜となりました。(13/07/28 15:07:26)
大阪本社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
上島珈琲店さん1 票投票先 → 大阪本社さん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 大阪本社さん
新宿研修センターさん1 票投票先 → 上島珈琲店さん
大阪本社さん3 票投票先 → 新宿研修センターさん
俺の脳内さん0 票投票先 → 大阪本社さん
資料室さん「そそそそれを計算して新宿さん誘導したんだようん」
二次元さん「2日目ならともかく3,4日目は理由があってもおかしくないだろ」
CAFELAMILLEさん「投票先を言うのはあまりオススメ出来ませんけどね
まぁ、それが正しかった場合はその限りではありませんが」
俺の脳内さん「というわけで霊脳がんばれよ」
俺の脳内さん「そうかおれは明日カフェに投票する
それが言いたかった。珍しく自信があるのでこれを伝えておく」
俺の脳内さん「そうかおれは明日カフェに投票する
それが言いたかった。珍しく自信があるのでこれを伝えておく」
CAFELAMILLEさん「というか、私が吊るし上げさんに投票してたからといって何なんですか」
ゲームマスター「新宿が狼なら今日死体なしじゃなくて4人にしてそうだったけどね」
大阪本社さん「ここで勝負したいのが狼なんですよね」
CAFELAMILLEさん「3日目になぜそこに入れたのか、などと聞かれても精々直感くらいとしか言えないでしょう」
大阪本社さん「柱は霊能に投票しておくといいと思うよ」
CAFELAMILLEさん「序盤にグレランに理由なんてあるんですか?わかメモなんて使ってないのでログなんて取ってやしませんよ」
俺の脳内さん「はよせいカフェ答えろ」
上島珈琲店さんではまた二択でお願いします
新宿研修センターさんなんで? 明日村の私が吊られれば負ける
(なんかカフェも脳内も私を吊りたいらしい)

なら引き分けのほうがまし 間違ってない
地下会議室さん「新宿さんが狼ならどう考えてもここで狐噛んで勝負しないだろうって推理が」
大阪本社さん「とりあえず柱に投票しますけどね」
上島珈琲店さん「明日の投票なんて明日決めます、正直どいつも怪しくて自分残されるなら楽しみで仕方ない」
CAFELAMILLEさん「4日目は傍聴さんだった気がしますけどね」
大阪本社さん「これで最終日は2択ですね」
大阪本社さん「いいねーその柱」
CAFELAMILLEさん「意味分からないのでちょっと黙ってて下さいね>研修センターさん」
俺の脳内さん「やっぱいいや。カフェ つるし上げ3日目か4日目に入れてるよな
あの理由を言え」
新宿研修センターさん明日私を吊るくらいなら今日吊れ
CAFELAMILLEさん「んじゃ大阪吊りで
もう1回柱吊って引き分けでもいいけど、奇数なら悪くない勝負でしょ」
大阪本社さん「ここで優秀な村ははしらにでるのに」
俺の脳内さん「あっ明日のな」
俺の脳内さん「霊脳俺の投票先は決まってるお前の投票先言ってみろ」
上島珈琲店さんでは大阪本社さん吊って最終日へGO、引き分けたいってひといますか?
CAFELAMILLEさん「昨日の投票で大体そんな気はしてた」
新宿研修センターさん吊るし上げは狩人COせずに指定された時点で告発するべきだった

なぜしなかったか、その次の指定が
・狐なら→喜んで狐を吊ればいい
・狼なら→撤回狼COすればいい、仲間を守れる
・村なら→撤回狼COすればいい、そこをSGにできる

よって私が狼だという根拠になりませんね
新宿研修センターさん「おはよう」
大阪本社さん頑張れ村
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
上島珈琲店さん「霊能CO 資料室さん○っと」
9日目の朝となりました。(13/07/28 15:01:26)
大阪本社さんを狙います。 >>> CAFELAMILLE <<<
上島珈琲店さんの独り言「一番怖いのは自分噛みかなぁと」
地下会議室さん「狩人日誌書かなくてもどうせ霊噛みなんだから
狩人村認定して残ったグレーと戦うだけ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「さてさて、それでは日記書いたら狐噛んで最終日行きましょうかね」
地下会議室さん「狩人がこの段階で生きていても2択になるだけだから気にしなくていいよ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「まぁ、生きていたとしても狩人日記はあるので2択勝負ですが」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「問題は狩人が生きているかどうか」
ゲームマスター「結構みんな見てんのな。赤あんまいないぜ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「ここでの投票、さらには死んでいった相方さんの投票から、最終日有利な形を作り上げる事はそれほど難しい事ではないでしょう」
資料室さん「やっぱり7人で新宿さん吊っておけばよかった」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「全員柱投票なら素直に灰噛んで引き分けで良かったのですが」
新宿研修センターさんの独り言「ん、これ狼が狐噛んだら…」
資料室さん「おつかれさまでしたー 死んで良かった」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「それにしても、やはりその進行で来るんですね」
吊るし上げさん「それでいい!>お仲間」
地下会議室さん「多分脳内さん吊れる感じだから勝負で全然良いんじゃない」
上島珈琲店さんの独り言「では狼勝負に来ない限り引き分けで―」
二次元さん「新宿吊ってから6人にして告発でもいいけど
それって結局今日柱出た展開と大差ないからね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「3−1で早期に狐発見出来たこの形で引き分けなんて認めません
勝ち以外は負けです」
俺の脳内さんの独り言「カフェぶっ殺してやろうと思ったのに」
資料室さん「ちがったごめんなさいてへ」
大阪本社さんの念話「勝負したければ私噛んでねこん」
俺の脳内さんの独り言「引き分けかよくそつまらねぇ」
新宿研修センターさんの独り言「引き分け、か」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「この投票になるなら狐噛んで最終日勝負します」
大阪本社さんの念話「ひきわけこんね」
地下会議室さん「早噛みでいいよ」
二次元さん「お疲れ様」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「負けたら私の責任で」
8日目の夜となりました。(13/07/28 14:56:26)
資料室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
上島珈琲店さん1 票投票先 → 大阪本社さん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 資料室さん
新宿研修センターさん0 票投票先 → 資料室さん
大阪本社さん2 票投票先 → 資料室さん
資料室さん3 票投票先 → 上島珈琲店さん
俺の脳内さん0 票投票先 → 大阪本社さん
地下会議室さん「今日、っていうか昨日の段階で死体なしが出ている時点で狩人は狐誤認させないためにもCOする場面だよ
ここの死体なしは狐生存以外にありえないから」
二次元さん「村が狐吊るタイミングなんて昨日告発しかないけどね」
新宿研修センターさん「私吊る気なら村負けになりそうだから柱に入れるわ」
資料室さん「死ぬかもしれないんだから言いたいこと言うよー」
CAFELAMILLEさん「狼がここであざとい柱して賭けにでるとかギャンブラーするぎので考えませんけどね」
資料室さん「吊るしあげさんと新宿さん全く疑いあってなかったから」
大阪本社さん「おまかせするこんこん」
上島珈琲店さん「ちっ、言わなければいいことを>資料室さん」
俺の脳内さん「資料室が狼で賭けに出たなら相当なギャンブラーなんだろうけど
一応整合性があるわけだし
柱吊りの可能性もあるわけで」
資料室さん「新宿さんSGにしたいって吊るしあげさんがそこまで考えているかは疑問」
新宿研修センターさん「脳内を村認定する気は無いけどな
ちなみに昨日指定されたときに狼が出てきたってことは私非狼で
私が狼なら私が告発すればいいんだから」
資料室さん「でなければ昨日狼が狼する必要が全くない」
大阪本社さん「そっちのほうがおとくこん」
資料室さん「それで吊るしあげさんが狩人COしたにもかかわらず、新宿さん指定で撤回したのは
新宿さん狼だからだって思います」
上島珈琲店さん「ないね」
大阪本社さん「柱つって私噛みなら3人で勝負できるよ村は」
俺の脳内さん「狼が勝負に来てくれるなら資料室吊ってもいいがその
確証はあるのか」
上島珈琲店さん「では柱狐でラン、狼勝ちたいなら明日も死体なしになるんだろうけどさぁ」
資料室さん「脳内さん村でみれるなら村これで二択までいけるのでは」
CAFELAMILLEさん「別にいいけど、今日柱吊って明日狼が適当な所噛むと狐狼残りで4人になって引き分けになるよ>資料室
まぁ、勝ち目指すなら狐吊り、引き分けでいいなら柱吊りかね」
大阪本社さん「そして明日私が引き分け処理します
狼勝負したければわたしかめばいいよ」
新宿研修センターさん「なんで資料室は柱するの? 柱下から非狼主張とかやめてね」
大阪本社さん柱吊が一番いいこん
ろいやるほすとさん「少なくとも死体なしがあって、狩人が出なかったので
狐生存は十分考えられるよ」
俺の脳内さん「グレー噛んだら引き分けになる可能性もあるで」
上島珈琲店さんみんなどうしたいです?俺勝ちたいです
資料室さんそんじゃ僕と狐ラン
CAFELAMILLEさん「あそこで嘘告発するメリットがありません
というより霊結果●で死体無しの段階でお察しですよね」
資料室さん「1吊り村で使えるのにグレ減らさないのもったいないよ
ここで律義に狐噛む狼も意味分からないけど」
大阪本社さん狐CO
CAFELAMILLEさん「その戦略ありっちゃありなんだけど、狼が諦めると引き分けになるよそれ>資料室」
大阪本社さん引き分け提案。明日残したら確実に引き分けできます。
このままいくと4人で村不利こんよ
俺の脳内さん「引き分けとかいやだね」
資料室さん「6→5→3でグレ1吊り使えるので」
新宿研修センターさん「この告発は嘘あり得る状況?」
CAFELAMILLEさん「つるし霊結果●で死体無し確認と」
二次元さん「まぁ狐吊らないなら最低引き分け以上ではある」
上島珈琲店さん「というわけで大阪さん吊って最終日へGO」
地下会議室さん「狐生存を見せたあとに嘘告発するメリットが無いことはわかるけど
狐生存かどうかわからないのに、嘘告発するメリットはあるから
村としても偶数に戻して欲しいんじゃないかな」
資料室さん「僕柱で吊りませんか?」
新宿研修センターさん「おはよう」
上島珈琲店さん「霊能CO つるし上げさん●」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
大阪本社さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/28 14:50:01)
大阪本社さんを狙います。 >>> CAFELAMILLE <<<
資料室さんの独り言「たたかれるのがいやなわけじゃないけど…」
資料室さんの独り言「ただ引き分けされると柱は後々たたかれかねないのでちょっと」
ろいやるほすとさん「私なら、狐吊らなかったら、
むかついて狼でも柱して、狐勝ちにしてしまうかもしれない」
資料室さんの独り言「柱に出れば良かった」
地下会議室さん「カフェさんそれは無理
村視点では柱に誰かが出て、自分が動く必要ないから結局吊られるだけ」
大阪本社さんの念話「って信じてひきわけていあん」
大阪本社さんの念話「でも嘘告発っぽいこん」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「まぁ、あざとく勝ち狙うより最悪挽分でよしとしましょうか
村がそのまま狐吊ってくれれば偶数で腕最終日おいしいです」
ろいやるほすとさん「嘘告発するメリットがないよ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「うーん、ハイリスクハイリターンですね」
上島珈琲店さんの独り言「霊能CO つるし上げさん●」
地下会議室さん「二次元さんが説明してくれそうなので私が説明するまでも無さそうですね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「柱出るべきか出ないべきか」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「まぁ、足下見られた場合は灰吊った後に適当な所噛んで引き分けにすればいいんですが」
二次元さん「その場合は柱だよ、グレランはない>ろいほ」
地下会議室さん「だから柱なのですよ>ろいやるほすと」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「この柱に名乗り出て村認定されればそのまま勝ちだけど、ミスると狐勝ち」
大阪本社さんの念話「かまれたらむりこんこん」
ろいやるほすとさん「灰吊りでLW吊れたら狐勝ちになる」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「ただ、これをやるには柱が出ないといけない」
大阪本社さんの念話「日記すてたし」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「2回狐を噛ませればもう1吊り浮かせられるからね」
資料室さんの独り言「まるでGJじゃなくて狐把握がわかってるみたいな言い方になっちゃった…
誰も気づいてないといいけど」
上島珈琲店さんの独り言「資料室さんとの2択かと思ったがそっちは助かる」
地下会議室さん「狐生存を確定させるため
狼2狐無しの場合で告発→無駄吊りができちゃう」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「偶数に戻す→灰吊り→狐噛み→狐吊り→最終日奇数
これが村の最善策」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「村人が足下を見てきた場合、明日狐を吊らずにもう1度灰を削る可能性がある」
二次元さん「お疲れ様」
吊るし上げさん「お疲れ様です」
大阪本社さんの念話「まぁあれだけ敵対すれば噛むこんね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「さて、でも一つ問題がある」
二次元さん「普通に狐確認させるため、明日死体出れば嘘告発」
大阪本社さんの念話「はあくされてたこんか」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「相方お疲れ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「偶数にした方がお得なので、ニッコリ笑顔で偶数に戻しますけどね」
7日目の夜となりました。(13/07/28 14:44:44)
吊るし上げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上島珈琲店さん0 票投票先 → 吊るし上げさん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 吊るし上げさん
新宿研修センターさん1 票投票先 → 吊るし上げさん
大阪本社さん1 票投票先 → 吊るし上げさん
吊るし上げさん5 票投票先 → 大阪本社さん
資料室さん0 票投票先 → 新宿研修センターさん
俺の脳内さん0 票投票先 → 吊るし上げさん
ろいやるほすとさん「村は奇数の方が有利と思うんだけど?
なんで偶数にしたいんだろう」
吊るし上げさん「狐ざまあ
とだけ言っておく(涙」
資料室さん「ましてや狼COなんてする必要なかったはず」
新宿研修センターさん「狐じゃないのに資料室は私を吊りたいという」
新宿研修センターさん「なんで資料室は明日は私吊り決定とか言ってるんだろう…」
傍聴さん「俺お先に抜けさせてもらいます 失礼しましたー」
上島珈琲店さん狐噛んでるなら投票でそのご偶数に戻してください
資料室さん「今日7人だよ 無理に吊る必要ない こう言ってるってことは新宿さん狐でもない」
大阪本社さん「じゃあ
つるし上げばいばい」
CAFELAMILLEさん「狼は明日もう1度狐噛んでね
明日死体出てたら告発無視でいいよ」
俺の脳内さん「それでよい」
俺の脳内さん「それでよい」
吊るし上げさん「俺を吊ってくれれば投票先で教える」
資料室さん「明日もう一度狐噛んで。そんで新宿さん吊り」
上島珈琲店さん「じゃあつるし上げさん吊りで」
CAFELAMILLEさん「告発あれば受け付けます>吊し上げ」
新宿研修センターさん「CO言わんでいいよね」
吊るし上げさん「狐を告発する」
大阪本社さん「おっとHITした」
新宿研修センターさん「◆吊るし上げさん 「狼CO」 」
資料室さん「そのまま新宿さん吊ろう」
吊るし上げさん俺が狼だ!
CAFELAMILLEさん「指定変えるのか、まぁ何か考えがあるならいいけど」
地下会議室さん「これでカフェさんに指定が飛んだ瞬間狼引き分け以下確定」
吊るし上げさん狼CO
大阪本社さん「そのまま吊はない」
俺の脳内さん「それでよい」
資料室さん「悩み過ぎて言葉出てこない」
CAFELAMILLEさん「この場面で狩人COされてもいらないのでそのまま吊り
告発と狐CO以外は全部無視して吊り」
俺の脳内さん「新宿が一番つりたいな
次にカフェ 大阪はつれんだろうし」
上島珈琲店さん新宿研修センターさんCOありますか?
地下会議室さん「この狩人COはちょっと」
新宿研修センターさん「私は俺の脳内さん吊りたいかなここ何日か特に根拠が薄いのに吊りたい吊りたいいってるから吊りたい」
大阪本社さん「対抗は?」
吊るし上げさん「結果
一日目夜 護衛:なし 死者:初日
二日目夜 護衛:地下会議室 死者:ろいやるほすと
三日目夜 護衛:二次元 死者:喫煙室
四日目夜 護衛:上島 死者:なし
五日目夜 護衛:新人講習 死者:二次元
六日目夜 護衛:上島 死者:
七日目夜 護衛: 死者:

雑記
二日目夜:発言がきちんとしてる方を護衛。難しいことは考えない。
個人的に最後の発言がその通りだなと思った。狂人っぽい奴に構って発言稼ぎしてるのは人外。
三日目夜:狩人候補は初日含めて二人死亡。狐探しでグレー噛んでから護衛大将の霊を噛みに来るのが当然。となれば、やるべきことは共有護衛。しっかりしてる方護衛。
四日目夜:開拓が狼なら霊噛んで結果隠しに来るだろう。霊護衛。
五日目夜:霊噛みGJなら勿論、狐噛みでもここで霊能は噛みに来ないだろう。
となると、共有orグレー噛みVS共有護衛か。頼りない新人の方が噛み易いと思うので護衛。
六日目夜:傍聴狼は充分ある。ここで霊結果隠しに来る可能性は高い。
そもそも頼りない共有はもう護衛したくない!」
吊るし上げさん「狩人CO」
CAFELAMILLEさん「つるし上げCO無ければそのまま吊り
もし狐生きてるなら今日死体無しでそのまま引き分け提案来るでしょ」
二次元さん「相方お疲れ様」
吊るし上げさん「大阪吊ろう
発現弱い所はもう十分吊った。全部白だったけど
こっからは発言の強い所を吊りに行く場面」
俺の脳内さん「 資料室は悩んでいる 考えが色々なパターンが見えているのが良い
つるし上げ 発言見ていない」
新宿研修センターさん「膨張○なのか…じゃあグレラン結果はかなり無駄になったな」
CAFELAMILLEさん「霊結果○なのに共有噛んでくるという事は死体無しは狐噛みか
これ傍聴が狐だった場合は最悪だな」
大阪本社さん「指定しても吊れないならこれでいこう」
上島珈琲店さんつるし上げさんCOありますか?
資料室さん「おはようございますー」
新人講習さん「おつ」
新宿研修センターさん「おはよう」
大阪本社さん私が推理した狼候補はつってくれないので、さみしいです!!!
私の理想の吊順はつるし上げ→かふぇ→脳内
傍聴さん「共有おつかれー」
俺の脳内さん「大阪→俺の返答に対しての答えが弱い実力にあっていない
新宿→自主性が足りない
カフェ→自主性があるが答えが見えているような言動失敗が無い
悩んでいる姿勢が見えない」
大阪本社さん「おはようございます」
吊るし上げさん「おはよう」
上島珈琲店さん「霊能CO 傍聴さん○」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/28 14:39:12)
新人講習さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新人講習さんを狙います。 >>> CAFELAMILLE <<<
資料室さんの独り言「脳内さんの言葉遣い好きだなーなんか」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「2:00で共有噛みます」
二次元さん「資料室は狐狼臭かったんだ逆に最終日まで残す位置」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「ですね、私かつるし上げさんが吊られても、どちらにも届く事はほぼ無いと思うんですけどね」
吊るし上げさんの遠吠え「最後は身内票活かそう」
上島珈琲店さんの独り言「つるし上げかなぁ」
吊るし上げさんの遠吠え「了解」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「とりあえず今日は共有噛もうか」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「まぁ、明日飽和したら死体無し出して告発して引き分けでもいいし、狐連続噛みして勝ち目指してもいい」
傍聴さん「ぐぬぬ・・・もちっとがんばるべきでした」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「了解」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「これ共有か霊噛むと飽和するけど、どうする?」
吊るし上げさんの遠吠え「明日指定されたら告発しようかな」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「私が村なら先に資料室さん吊ってますけどね
狐っぽいが故に残したい気持ちは分からないでも無いですが」
吊るし上げさんの遠吠え「とりあえず共有か霊能噛みたいです」
上島珈琲店さんの独り言「霊能CO 傍聴さん○」
二次元さん「お疲れ様」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「このまま共有or霊噛みで突っ切るも良し、灰噛みで狐探してるように見せるも良し」
資料室さんの独り言「気持ち悪いぐらい狐候補以外の誘導が飛んでこないw」
大阪本社さんの念話「ずっと殴りあうんだこん」
大阪本社さんの念話「勝手に狼さん死なないでね」
傍聴さん「乙です」
吊るし上げさんの遠吠え「怪しいですね僕」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「さて、狐噛んで偶数に戻してもいいです」
6日目の夜となりました。(13/07/28 14:34:40)
傍聴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上島珈琲店さん0 票投票先 → 傍聴さん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 傍聴さん
新宿研修センターさん0 票投票先 → 傍聴さん
傍聴さん8 票投票先 → 吊るし上げさん
大阪本社さん0 票投票先 → 傍聴さん
吊るし上げさん1 票投票先 → 傍聴さん
新人講習さん0 票投票先 → 傍聴さん
資料室さん0 票投票先 → 傍聴さん
俺の脳内さん0 票投票先 → 傍聴さん
ろいやるほすとさん「狐把握しているから、告発があるのを待つしか無いですね」
大阪本社さん「グレラン村になってからの誘導とか普通ですよね。占い噛まれてから変わったてとこに注目がどうなんでしょう>つるし上げ」
俺の脳内さん「おうおう正論吐きやがるね」
資料室さん「死体なしがGJで、脳内さんが狐だっていうならその限りじゃないけど」
CAFELAMILLEさん「噛まれるなら吊られなさそうな所というか、もし昨日のがGJなら吊られなさそうな所じゃなくて狐っぽい所噛むべきなんですけどね」
吊るし上げさん「まぁ大阪の俺誘導は、単に吊れそうな所を吊りに来たって感じじゃないから
傍聴が一番吊りたかった。指定GJ」
資料室さん「脳内さんが狐ならそう言って地下会議室さんは吊られるんじゃないかな」
上島珈琲店さん「傍聴さん役に立たないのであんまり後悔はしない」
二次元さん「狼はいけそうだし狐がどうかかなぁ」
新宿研修センターさん「主語が「自分」なのか わかりづらい>脳内」
大阪本社さん「つるし上げさんがついに私に対抗誘導してきたが、その狐誘導はなんだろうね。
はっきり狼誘導はしないんですね。」
CAFELAMILLEさん「ギリギリでのCOはそのまま吊りで」
俺の脳内さん「噛まれるならつられなそうなところだから資料室 カフェ 大阪 俺
ここら辺だろうな」
傍聴さん「はい?coないですけど。
でも狐も狼だって残り2wでしたっけ?私吊ったら後悔するとだけ。」
吊るし上げさん「大阪は三日目の投票先が吊られ白で四日目が俺なんだよね
やっぱりセンスないのか吊れる所吊りたい人外なのかって感じ」
外打NRさん「って思ったけど共有の指定だったのか」
CAFELAMILLEさん「んじゃ傍聴CO無ければ吊り」
新人講習さん「では傍聴さん吊りで」
資料室さん「脳内さんは吊れるタイミングだったと思うので暫く吊りたいと思わない」
俺の脳内さん「昨日新人が俺釣りとか行ってたんだよ新宿
それぐらいしか発言どころねーのかよ」
二次元さん「おい、CAFEって言っただろ相方」
外打NRさん「霊能の200速いな」
新宿研修センターさん「脳内さんカフェも追加か 吊りたいところ増えすぎ」
吊るし上げさん「狼狙うなら傍聴が一番臭い。昨日言った通りね。
で、大阪は狼無いとみて来たけど、狐はあると思う。
占い抜かれてからテンション上がって誘導し過ぎ。
だから、大阪は今日明日に吊らなければ残す方向で」
上島珈琲店さん傍聴さんCOありますか?
傍聴さん「こっから指定でもよさそうだけどもねー。
あと、これで狐残ってる可能性もあるから共有はそこも踏まえて。」
上島珈琲店さんなければ200で自分が指定します
新人講習さん「傍聴でいいと思います」
上島珈琲店さん狩か狐生存濃厚だから指定して、共有
CAFELAMILLEさん「奇数なので、仮に狩人が生きていたとしてももう1吊り増える可能性は低いですけどね」
俺の脳内さん「新宿 大阪 カフェ を中心に考えております」
資料室さん「傍聴さん吊ってしまうか、囲い潰しで僕吊ってしまうか、どっちかしたほうがいいと思う
僕はずっと新宿さん吊りたいけど」
大阪本社さん「私の中では@つるし上げAカフェB脳内が格付けランきんぐです」
新宿研修センターさん「◆俺の脳内
「ワロスwwwwwwww
●もらって吊られたらありがとうじゃねーんだけどな
噛まれなくて喜んでるのに吊られたらいみねーんだけど」
「地下が吊られたら意味ない」の意味が分からない、脳内が推したいのは地下偽であって、
吊られるも噛まれないも同じだと思うんだけど」
ろいやるほすとさん「狐告発で最終日まで行けそうですね」
新宿研修センターさん「おはよう」
二次元さん「CAFE吊れるし、告発してもいいんやで」
新人講習さん「おはよう」
CAFELAMILLEさん「地下霊結果●ね、んじゃ引き続きグレランor指定」
俺の脳内さん「C吊りBのこりー」
傍聴さん「おっはようー」
上島珈琲店さん「霊能CO 地下会議室さん●
ではここからは指定進行、村のみなさんは今まで発言投票霊結果を踏まえて殴り合い」
吊るし上げさん「おはよう」
大阪本社さんグレスケC俺の脳内:私にすーーーと誘導かけつつ、つれそうな開拓同行には投票している。そしてまた私誘導。
さらに新宿研修センターも足してきて、私吊った後の保険もかんがえてる誘導。なんでしょうね?
私がつるし上げ誘導してるので利用してきた狼か、仲間の援護か?
二次元さん「お疲れ様」
大阪本社さん「おはようございます」
資料室さん「おはようございますー」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/28 14:29:09)
二次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二次元さんを狙います。 >>> CAFELAMILLE <<<
二次元さんの会話「んじゃ明日CAFE指定でいいか
狩人だったら脳内で」
資料室さんの独り言「お利口さんな狼なら告発するはずもないけれど」
新人講習さんの会話「CAFEは吊っちまってもいいと思う」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「司令塔潰すと進行が不安定になって思い通り進んでくれなくなるのがちょっとね」
吊るし上げさんの遠吠え「了解」
地下会議室さん「っていうか吊るし上げさんのポジションなら私護衛って言えば●吊れた気もするのですよね」
大阪本社さんの念話「もう今から書くのめんどいこん」
二次元さんの会話「資料キープして脳内、新宿、CAFEあたりかな」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「2:00で二次元噛みます」
吊るし上げさんの遠吠え「ですね」
地下会議室さん「共有2連噛みで最後に狼票がよろしいのではないでしょうか」
吊るし上げさんの遠吠え「噛みよろしく」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「あ、4日目でしたね」
二次元さんの会話「資料>脳内>新宿、CAFE>吊るし、大阪」
大阪本社さんの念話「しもたー」
吊るし上げさんの遠吠え「二次元を噛んだ場合、新人がダメ過ぎて霊が指揮とって
私が指定される可能性もなくはないですけどね」
大阪本社さんの念話「日記すててしもうたー」
大阪本社さんの念話「狩人さん生存ね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「では二次元噛みましょうか」
大阪本社さんの念話「告発ないなら、狐把握じゃないこん」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「3日目の身内票もありますし、とりあえず地下さん●見せるのは悪くないでしょう」
吊るし上げさんの遠吠え「新人は二日目に大阪に投票してますね
二次元を噛みましょうかね
ホントは霊能に死んでほしいんですけど」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「あえて司令塔潰して混乱させるのもいいです」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「どっち噛みたい?二次元の方がやや安定した進行は取ってくれそう」
上島珈琲店さんの独り言「霊能CO 地下会議室さん●
ではここからは指定進行、村のみなさんは今まで発言投票霊結果を踏まえて殴り合い」
地下会議室さん「●先狐認定とかされてもそれはそれで困るけど」
吊るし上げさんの遠吠え「共有噛みましょう」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「狩人がよほど変態でない限りは大阪狐でしょう」
地下会議室さん「共有が私真少しでも考えてくれれば最終日までに大阪吊りになるのに」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「灰噛みはかなりマゾいので共有噛みでいい気はしますが」
二次元さんの会話「資料室臭すぎ」
吊るし上げさんの遠吠え「大阪狐か」
地下会議室さん「これ狐に●打ちだったなあ間違えた」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「とりあえず狐補足しましたね。さて共有噛みか灰噛みか。
脳内放置しとけば大阪巻き込んで死んでくれる気はする。」
吊るし上げさんの遠吠え「お仲間乙」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「相方お疲れさん」
外打NRさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/28 14:24:38)
地下会議室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
上島珈琲店さん0 票投票先 → 地下会議室さん
地下会議室さん10 票投票先 → 俺の脳内さん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 地下会議室さん
新宿研修センターさん0 票投票先 → 地下会議室さん
傍聴さん0 票投票先 → 地下会議室さん
大阪本社さん0 票投票先 → 地下会議室さん
吊るし上げさん0 票投票先 → 地下会議室さん
新人講習さん0 票投票先 → 地下会議室さん
資料室さん0 票投票先 → 地下会議室さん
二次元さん0 票投票先 → 地下会議室さん
俺の脳内さん1 票投票先 → 地下会議室さん
俺の脳内さん「まぁ共有がつりてーならしかたねーな
どこのへんが地下真をみてるのかはたまた身内きりなのかわからねーけど
わいは新宿か大阪吊る」
二次元さん「◆二次元さん 「○出てるし地下会議室吊り」」
地下会議室さん「私吊りは無いから。吊り余裕も無いでしょ。」
資料室さん「狐補足と思うならきっちり指定しないと告発してくれるものもしてくれないよ」
新宿研修センターさん「地下室は完璧な勝ちとか目指せる立場じゃないよ
まあ狩人出ないし吊りでいいだろう」
新人講習さん「先に地下質でも別にいいです」
吊るし上げさん「開拓黒なら俺村だったんだけどな。俺の推理が外れたのか、狐だったのか…」
上島珈琲店さん「まぁ明日自分かまれとかなら狐疑うべきだけど、それなら資料室さんあたり狐だろうから告発待てばいいんじゃないかなぁ」
二次元さん「出なきゃお前が吊られるからだろ>地下」
傍聴さん「私も地下吊り賛成です 霊結果○ばっかりならそろそろ人外確定に近い候補吊って狐or狼1w非生存確認すべきです」
俺の脳内さん「ワロスwwwwwwww
●もらって吊られたらありがとうじゃねーんだけどな
噛まれなくて喜んでるのに吊られたらいみねーんだけど」
地下会議室さん狩人が出てあなた達が私真認定するにしても、私真の時に必ず勝てる状況じゃなければそれはありえないでしょ
何のために狩人出すんですか?>新宿
CAFELAMILLEさん「上島さんが全部言ってくれたので言う事なくなりました」
二次元さん「吊り先増えようが狐補足臭いし
明日から役職噛まれだろ
地下室吊りだ」
吊るし上げさん「二度連続吊られ○に投票してるのは膨張か
センスないのか吊れそうな所投票する人外か」
大阪本社さん「むしろ開拓銀行の色見てさらにつるし上げ狼確信しました」
上島珈琲店さん「どう考えても地下室吊って今日明日のグレ噛み誘発したほうがいいしょ」
CAFELAMILLEさん「狐噛みで断定するならいいけど、もし霊護衛とか共有護衛でGJならわざわざ狩人候補狭める理由無いんですけどね」
大阪本社さん「私は自分の中のセンサーを信じるので決選投票とか興味ないです。」
俺の脳内さん「新宿誰も着目してねーなってみたら
つりたい発言ばかりだったので吊るす」
資料室さん「俺の脳内さんの誘導先吊ってみて●ならもう俺の脳内さん半ば非狼決め打ちできるだろうし」
ろいやるほすとさん「キープしてグレー指定が良い場面」
吊るし上げさん「残り5吊り。3w1fでもまだ余裕は1吊りだけある」
新宿研修センターさん「「出なくていい」ってなんだよ地下
護衛の狩人出ないと吊られるときにそれは無い」
新人講習さん「脳内に投票します」
上島珈琲店さん「お前視点はお前○の後に考えてあげるよ>地下会議室さん」
ろいやるほすとさん「なんでここで、地下会議室さん吊るのか
最初からキープせずに吊ればいいのに」
資料室さん「グレ指定でいいと思う 急いで吊らなきゃいけない人数じゃないよ
霊能生きてるんだからなるべく飼えるなら飼った方がいい」
俺の脳内さん「新宿とおおさかを吊るのがワイの指名や」
吊るし上げさん「開拓白か。そこ黒で霊噛みGJだと思ったんだけどな
となると、共有GJか狐噛みか」
CAFELAMILLEさん「地下会議室護衛の狩人居ないのね?じゃあ霊結果○だし吊ります。」
地下会議室さん出なくていい
私視点でまだ詰んでません
新宿研修センターさん「票変えはここ 決選投票だと見れば違和感ではないんだけど
後から傍聴が黒かったりしたら役立つかな
資料室:新宿研修センター→開拓同行
俺の脳内:大阪本社→開拓同行
逆に大阪本社は決選投票に動いてない」
俺の脳内さん「おはよう●ありがとう」
二次元さん○出てるし地下会議室吊り
俺の脳内さん「おはよう●ありがとう」
新人講習さん「おはよう」
地下会議室さん「チャレンジ失敗お疲れ様です」
CAFELAMILLEさん地下会議室護衛で死体無しの狩人居たら出ろ
居なかったら地下会議室吊り
上島珈琲店さん霊能CO 開拓同行さん○
吊り余裕なくなってきたのでそこのペット吊った方がいいと思います
大阪本社さんグレスケBなんの根拠もなく私を村人認定ぽい発言。私から誘導はいってるのにその対応が怪しいです、以上。
そしての開拓誘導いれてましたね
「大阪はこれまでの発言見てても自信満々だし、そういう村人に見える」
新宿研修センターさん「おはよう」
二次元さん「おはよう」
地下会議室さん◆俺の脳内
「狼特攻って思考に何故至ったかとり合えず説明汁」

狼特攻って私真で、霊偽の場合考えられないことでもないのですけど、それに突っ込むのは不自然ではないでしょうか
何故なら、霊結果○を盲信していないとそれはありえないことですし、CCOの霊なので信用の面で狼特攻を考えることはそこまで不自然ではありません。
傍聴さん「投票理由・新人講習「グレランですが僕は開拓さん吊ります」
片っぽグレランって言ってるし、とりゃえずグレーだし。共有がそう言ってるなら従った方がいいんだろうかと思って。違ったらなんだかごめんなさいです。」
資料室さん「おはようございますー」
吊るし上げさん「おはよう」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
地下会議室さん占いCO 俺の脳内さん●
大阪本社さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/28 14:18:16)
大阪本社さんを狙います。 >>> 地下会議室 <<<
大阪本社さんの念話「指定なし村だし」
大阪本社さんの念話「狩人日記ぽいした」
吊るし上げさんの遠吠え「残り5噛みで共共霊大阪あと一人って感じか」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「間違いは誰にでもありますよね」
上島珈琲店さんの独り言「票替えは脳内と資料室かー」
ろいやるほすとさん「狐噛むと指定が入るからあんまし良くないような」
吊るし上げさんの遠吠え「間違えました」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「了解です」
開拓同行さん「吊られそうな投票にしょっぱな共有入れるの何て村人ですよ(狩人)」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「大阪吊りという事は脳内さん噛みでいいんですかね」
二次元さんの会話「傍聴吊りでもまぁかまわん」
吊るし上げさんの遠吠え「違った。大阪噛み!」
外打NRさん「四日目だと微妙なラインですね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「ではつるし上げさんに一任で」
吊るし上げさんの遠吠え「大阪吊り!」
地下会議室さんの遠吠え「じゃー大阪噛みで脳内●打ちでどーでしょうか」
二次元さんの会話「CAFE>=脳内>新宿、吊るし
って感じかな、俺の中で吊りたいの」
吊るし上げさんの遠吠え「まぁ開拓は素村でしょうね」
新人講習さんの会話「村だったら傍聴に投票しようかな」
地下会議室さんの遠吠え「じゃー吊し上げさんに決めてもらおうかな
残った方に●打っちゃうぞ」
上島珈琲店さんの独り言「霊能CO 開拓同行さん○
吊り余裕なくなってきたのでそこのペット吊った方がいいと思います」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「大阪酷評ですね、じゃあ大阪退場してもらいましょうか」
ろいやるほすとさん「グレーより共有噛んだほうがいい気がする」
地下会議室さんの遠吠え「次にヒットしたのは俺の脳内さんです」
吊るし上げさんの遠吠え「大阪うざいから早めに消えて欲しいですね」
開拓同行さん「共有の指定が入ったからCOしてもよかったかもしれない。
でもまだ早すぎるからCOできないわ」
二次元さんの会話「傍聴の中身が見えなさすぎて困る」
外打NRさん「お疲れ様です」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「昨日は私の意見だったので今日は相方さんが噛み先決めて下さいな」
地下会議室さんの遠吠え「私のセンサーでは大阪さんがヒットします」
二次元さんの会話「村かなぁ」
吊るし上げさんの遠吠え「ですね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「なかなかいい感じなのではないでしょうか」
4日目の夜となりました。(13/07/28 14:13:15)
開拓同行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上島珈琲店さん0 票投票先 → 吊るし上げさん
地下会議室さん0 票投票先 → CAFELAMILLEさん
CAFELAMILLEさん2 票投票先 → 傍聴さん
新宿研修センターさん0 票投票先 → 傍聴さん
傍聴さん2 票投票先 → 開拓同行さん
大阪本社さん0 票投票先 → 吊るし上げさん
開拓同行さん5 票投票先 → 俺の脳内さん
吊るし上げさん2 票投票先 → 開拓同行さん
新人講習さん0 票投票先 → 開拓同行さん
資料室さん0 票投票先 → 開拓同行さん
二次元さん0 票投票先 → CAFELAMILLEさん
俺の脳内さん1 票投票先 → 開拓同行さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
上島珈琲店さん0 票投票先 → 吊るし上げさん
地下会議室さん0 票投票先 → CAFELAMILLEさん
CAFELAMILLEさん1 票投票先 → 傍聴さん
新宿研修センターさん1 票投票先 → 傍聴さん
傍聴さん3 票投票先 → 開拓同行さん
大阪本社さん1 票投票先 → 吊るし上げさん
開拓同行さん3 票投票先 → 新人講習さん
吊るし上げさん2 票投票先 → 開拓同行さん
新人講習さん1 票投票先 → 開拓同行さん
資料室さん0 票投票先 → 新宿研修センターさん
二次元さん0 票投票先 → 傍聴さん
俺の脳内さん0 票投票先 → 大阪本社さん
外打NRさん「飽和回避がいりそうですね」
ゲームマスター「狩人が吊れなくても、傍聴が吊れて終わりじゃない?」
外打NRさん「狩人の人外臭あるある」
傍聴さん「そうでしたね。」
大阪本社さん「迷推理はききづてなりません」
地下会議室さん「私が真なのがどうしてレアケになるんですか?」
ろいやるほすとさん「狩人COして吊り逃れたほうがいいかも?」
CAFELAMILLEさん「共有が吊り先言うとほとんど指定みたいなもんですよ」
開拓同行さん「こりゃ人外の誘導はいってるな」
俺の脳内さん「スバラシィ共有さん」
新宿研修センターさん「ろいやる視点NRは狂 霊能結果○
狐もありえるけど、ややつながってるやん>資料室」
新人講習さん「グレランですが僕は開拓さん吊ります」
地下会議室さん「霊○だから真確定だし、何も考えていない噛み」
CAFELAMILLEさん「◆傍聴さん 「地下放置でいいかね。ここまで噛まれないと偽っぽくも見えてくるし。」
地下さん真だとかなりレアケですけどね」
開拓同行さん「市場かばってないぞ??」
俺の脳内さん「開拓は阿多真ん中の思考が駄々漏れで
その思考が狼のそれとおなじなんだよね」
俺の脳内さん「開拓は阿多真ん中の思考が駄々漏れで
その思考が狼のそれとおなじなんだよね」
大阪本社さん「狂人、狐なら特高失敗したらもう黙って吊られるだろ」
CAFELAMILLEさん「明日も霊結果○なら地下会議室吊り考え始めてもいいね
飽和目指すなら残せばいいけど、狐候補何人か死んでる段階で飽和進行は無意味」
新宿研修センターさん「市場が黒かったら、露骨にかばってた開拓とか吊りたかったんだけど」
資料室さん「変なこと言ってるなと思うのは霊とほすとさんが繋がったという新宿さん
大阪さん誘導も無理やりっぽいのに、票も今日もそれに触れてないし」
傍聴さん「地下放置でいいかね。ここまで噛まれないと偽っぽくも見えてくるし。」
吊るし上げさん「結果的にも間違っているよく分からない狼特攻と言う迷推理
大阪はこれまでの発言見てても自信満々だし、そういう村人に見える」
大阪本社さん「反応が吊逃れっぽかった以上>俺の脳内」
外打NRさん「この狐は占いに出たら強かった」
二次元さん指定はないよ、今日もグレラン
俺の脳内さん「狼特攻って思考に何故至ったかとり合えず説明汁」
大阪本社さん「グレラン戦になってるのに臆病な狼はないだろうけどね。強いところに最終的に1匹いると思うよ」
CAFELAMILLEさん「いずれにせよ、どこが噛まれても灰吊りは変わらないので死んだ所に関して話し合っても何も変わらないんですけどね」
開拓同行さん「狐探す気なしか、資料室吊らせたいなら誘導しろやって話な気がする。」
上島珈琲店さん「まぁ共有噛むための護衛ぶらしかと思ったけどそんなこともなさそうで、ただグレの狼は手ごわそうだねぇ」
吊るし上げさん「俺は開拓吊りたいな。昨日の発言もわざとらしい。
占い即抜きできて喜んだ人外に見える」
地下会議室さん「これ狐非生存が見えた狼が、呪殺起きないと思って(私狂と見て)放置しているんじゃないですか
昨日の信用差からもう吊る必要無いとか考えてるのでしょ」
俺の脳内さん「おーさかの◆大阪本社 「外打ちさんの必死さが狼っぽさをかもしだしてるね」この発言がおかしー」
資料室さん「そこ噛んでくれるなら、臆病な狼だよね」
ゲームマスター「狐が狼把握しとるwwwwww」
新宿研修センターさん「霊能死んでて、霊能護衛の狩人いなければ完璧に地下切って、おはすての喫煙室吊ろうぜー って思ったのに」
開拓同行さん「偽確定占い師の○でおはすてが噛まれるのかよ」
俺の脳内さん「おーさかと開拓だな」
上島珈琲店さん「よっぽど役もちに見えたんでしょうよ、もしくは資料室吊らせるためか」
大阪本社さんグレスケA
あとここも同じ思考
◆吊るし上げ 「外だ狐でも狼視点それ分からないから
吊るし上げさん「おはステ噛まれたのか。嬉しいわ」
CAFELAMILLEさん「引き続きグレランor指定
地下はまだ飼っていい」
大阪本社さんグレスケ@
狐、狐、狐。びっくりするほど狐思考。狼が狐探すのかって考えはおいておいて、占い抜かれたこの時点で視点が狐に向いてるのは一興。
◆CAFELAMILLE 「真狂狐ー真なら狼が占い噛むと思いますか噛みませんよねはい終了狼混じりです」
市場開発室とつながって見えるが、目が悪いせいか。ごしごし
開拓同行さん「おはよう」
資料室さん「おはようございますー」
吊るし上げさん「おはよう」
新人講習さん「おはよう」
地下会議室さん内訳から考えると私が噛まれない形は不自然
それともベグリを想定した形?それなら狐非生存でどちらか抜ければ良いって考えでしょうか
いずれにせよ、霊偽の可能性があるので占っておきます
まずここ狐なら村勝てないでしょうしね
二次元さん「えー、そこ噛まれんの?」
新宿研修センターさん「おはよう」
大阪本社さん「おはようございます」
傍聴さん「おはようございます。
投票理由・発言薄い。以上です。」
二次元さん「おはよう」
地下会議室さん占いCO 上島珈琲店○
上島珈琲店さん「霊能CO 市場開発さん○」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/28 14:04:35)
喫煙室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫煙室さんを狙います。 >>> 地下会議室 <<<
ゲームマスター「CAFELAMILLEさん 0 票 投票先 → 吊るし上げさん
ちゃっかり身内か」
ゲームマスター「◆吊るし上げさんの遠吠え 「大阪、脳内が狐っぽく見えました
占い抜かれてテンション上がってる」
よう見てんな。」
資料室さんの独り言「おかしなことを言ってるのは新宿さんだと思うけど
全体的にぴんとこないなーと思うので喫煙室さん吊りたい」
外打NRさん「御主人様が頼もしくてたまりません」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「じゃあ喫煙室で」
地下会議室さんの遠吠え「日和って共有1枚抜いておくのもよろしいですよ」
吊るし上げさんの遠吠え「大阪、脳内が狐っぽく見えました
占い抜かれてテンション上がってる」
新人講習さんの会話「おk 明日喫煙に投票する」
吊るし上げさんの遠吠え「僕も一応日記書いてますが
指定されたら出した方がいいですかね」
地下会議室さんの遠吠え「狩人っぽいところ募集」
二次元さんの会話「んで大阪、新宿あたりがお仲間だろうよ」
二次元さんを護衛します。 >>> 開拓同行 <<<
CAFELAMILLEさんの遠吠え「あぁ、そういえば霊占いって言ってましたね」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「狩人日記だけ書いておきます」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「膨張さん●了解、噛み先だけ教えてくれれば後は適当に」
二次元さんの会話「市場が○なら喫煙吊りたいな」
地下会議室さんの遠吠え「霊占うのだった」
地下会議室さんの遠吠え「次は膨張さんに●を打つ予定ですがいかがでしょうか」
新人講習さんの会話「なかなか厳しいですねぇ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「狐探しつつ適当な所で霊結果見せて退場して貰えばいいでしょう」
吊るし上げさんの遠吠え「いいと思います。カフェさんが最後まで残る方針で」
二次元さんの会話「喫煙が1票も貰わないのはちょっと違和感」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「わざわざ吊り増えるような噛みする必要も無いし、狐探さないといけないからね」
外打NRさん「意外と狩に票が集まらなかった印象」
上島珈琲店さんの独り言「霊能CO 市場開発さん○」
二次元さんの会話「面倒になってきたなぁ」
二次元さんの会話「5吊りで灰9か」
地下会議室さんの遠吠え「身内票を入れるのであれば霊は噛まない方針ということですね」
市場開発室さん「先にCOしておくべきだったか…。」
地下会議室さんの遠吠え「即噛みの意見が多かったので、臭すぎるところに○出し続けて破綻からの囲いを想定させる方針に決定しました」
3日目の夜となりました。(13/07/28 13:59:31)
市場開発室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上島珈琲店さん1 票投票先 → 新宿研修センターさん
喫煙室さん0 票投票先 → 地下会議室さん
地下会議室さん1 票投票先 → 上島珈琲店さん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 吊るし上げさん
新宿研修センターさん1 票投票先 → 市場開発室さん
傍聴さん2 票投票先 → 市場開発室さん
大阪本社さん3 票投票先 → 市場開発室さん
開拓同行さん1 票投票先 → 傍聴さん
吊るし上げさん1 票投票先 → 開拓同行さん
新人講習さん0 票投票先 → 大阪本社さん
資料室さん0 票投票先 → 市場開発室さん
二次元さん0 票投票先 → 傍聴さん
俺の脳内さん0 票投票先 → 大阪本社さん
市場開発室さん4 票投票先 → 大阪本社さん
ゲームマスター「吊り決まってから起きてきたぞ」
ゲームマスター「市場は昨日の寝坊具合からして役職ないとみられるんじゃないか」
二次元さん「地下はもう切っていいな」
上島珈琲店さん「噛みあ合わせ把握」
ゲームマスター「まあでも狐は吊れそうだ。」
市場開発室さん「おーさかOK」
俺の脳内さん「カフェwwwwwwwww」
地下会議室さん予告で明日霊を占います
ここ狐の可能性があるので
外打NRさん「◆市場開発室さん 「どこ吊る?」
自分ならこれだけで確実につっちゃいますねwwww」
開拓同行さん「あ、地下会議室の間違いだったわ。」
外打NRさん「なんか把握ミスかもですね」
俺の脳内さん「おーさかおさーか」
CAFELAMILLEさん「真狂狐ー真なら狼が占い噛むと思いますか噛みませんよねはい終了
狼混じりです」
地下会議室さん「狐特攻で狂噛まれだとすると私噛みにならない理由も無いし、霊乗っ取りか」
大阪本社さん「グレラン村なんだから最終日の展開まで考えて吊っていけばいいんだよ」
開拓同行さん「市場開発室はまだ残しといてもいいと思う。死体なし出たら狐も教えてくれるかも(チラッ)」
上島珈琲店さん「まあ狩人いるならせめて占い護衛だったと信じよう」
市場開発室さん「どこ吊る?」
傍聴さん「ここ狐も居るんだろ?残りが狼だったり狂人だったりするかもしれんよって話。狐もある知って放し。グレランならそれでも問題ないけど>上島珈琲店」
俺の脳内さん「狐特攻ならまだ真あるやろうし
狼の可能性高いやろうからほっときゃいいんだよぐりーんだよってやつやな」
資料室さん「そこで図ったよーに喫煙室さん占っちゃうようなら
狐特攻もないんだろうな 残念だけど」
吊るし上げさん「外だ狐でも狼視点それ分からないから
狼は狐探してくれるだろうよ」
新宿研修センターさん「普通に市場開発室が吊れると思うが」
開拓同行さん「上島あんなに言ってたのに、しかもCO早かったほうの占いが死亡とか・・・狩人は死んだ(神は死んだ風)」
大阪本社さん「まともに推理できないとこを残しても、最終局面で困惑するだけ」
CAFELAMILLEさん「まぁ、その場合でも狼視点狂特効か狐特効か分からないので狐は探してくれるでしょうが」
ゲームマスター「◆上島珈琲店さん 「新人講習と研修センターやっこいから吊っておこう 」
共有FOだった気がしますが」
ろいやるほすとさん「狩人が守ってくれると思っていたけど、そんなことはなかった」
市場開発室さん「占い噛まれた><」
俺の脳内さん「CAFEは噛まれて死んでくれれば僕としては幸い」
吊るし上げさん「◆開拓同行さん「相方出てきたし、代打吊っておやすみやん」
3発言しておやすみと言ってる割にこの後更に3発言。
◆開拓同行さん「確かに、新人が霊能者COしなきゃ、真霊潜って占い護衛いけたんだよね。」
言ってることはその通りだが、言うタイミングが遅い上に乗っかり。
これらを併せると、とりあえずおやすみと言ったが人外なので発言稼ぎしなければならない
って感じに見える。」
上島珈琲店さん何のケアだよ>傍聴
二次元さん「◆傍聴さん 「占い噛まれたェ・・・グレランでもいい気がするけど、ケアで残りの占い吊ってみるってのもアリじゃ無いかと思う。」
狐用に飼っとくに決まってんだろ」
CAFELAMILLEさん「ちなみに、外打さんが狐特効で 真狐狼ー真 の場合はかなり村勝ちキツいですけどね」
上島珈琲店さん「新人講習と研修センターやっこいから吊っておこう」
大阪本社さん「私のセンサーは優秀なのでこの村には必要でしょう。とりあえず下記2人を吊りましょう」
傍聴さん「占い噛まれたェ・・・グレランでもいい気がするけど、ケアで残りの占い吊ってみるってのもアリじゃ無いかと思う。」
開拓同行さん「地下会議室が喫煙室囲ってる幻想を思ってみたけど多分幻想」
地下会議室さん「じゃー狐特攻に狂が重なった形か、もしくは霊乗っ取りですね」
新人講習さん「グレランでも指定でもいいよ」
新宿研修センターさん「ほすとと霊能はラインつながったようなもんか」
二次元さん言うまでもないけど今日はグレランな
市場開発室さん「はいおはよー」
ゲームマスター「お疲れ様。吊り決まってんだし潜ればよかったのに>占い」
俺の脳内さん「大阪つるべ」
吊るし上げさん「開拓銀行吊ろうぜ」
外打NRさん「グレラン村のはじまり あとは狐と狼がどこまで吊れないか
狩人が噛まれずにどこまで吊りを増やせるかの戦いですね」
CAFELAMILLEさん「地下の○も全部灰戻しね」
上島珈琲店さん「じゃあグレランでいいんじゃねーかな」
吊るし上げさん「地下会議室狼だからしばらく吊らないでおこう」
資料室さん「○のいないそっち守れないのかー」
大阪本社さん「市場開発室かつるし上げ吊っとけば1匹は吊れると思うよ」
俺の脳内さん「ぐれらんたーいむ」
新宿研修センターさん「◆大阪本社「外打ちさんの必死さが狼っぽさをかもしだしてるね」
このへん気になるかな なんで狼と決めつける?」
CAFELAMILLEさん「地下会議室飼ってグレランor指定ゲー」
地下会議室さん初日特攻でおはステは役持ちの印
対抗が特攻先に○出していて、狼側から私真見えている可能性もあるので積極的に占われ回避しているところを占います
二次元さん「ろいほ噛みで○出んのか」
開拓同行さん「ろいほ死亡かいな。」
ろいやるほすとさん「お疲れ様でした」
CAFELAMILLEさん「はい、じゃあ地下会議室飼えばいいよ」
喫煙室さん「おはよ」
新宿研修センターさん「おはよう」
吊るし上げさん「おはよう」
開拓同行さん「おはよう」
地下会議室さん占いCO 喫煙室さん○
傍聴さん「おはようございますー
昨日はグレランとか変な事言ってすいません。今日からまたがんばります。」
新人講習さん「おはよう」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
資料室さん「おはようございますー」
上島珈琲店さん「霊能CO 外打NRさん○
自分噛まれは最低限許す、占い死んでたら絶許」
二次元さん「おはよう」
大阪本社さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/28 13:52:40)
ろいやるほすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろいやるほすとさんを狙います。 >>> 地下会議室 <<<
外打NRさん「ほんと縦読みみたいな改行だな」
ゲームマスター「3行だよ
5行からどこ減らすかって話じゃない?
改行やめればいいと思うけども」
外打NRさん「あれ5行でしたっけ」
上島珈琲店さんを護衛します。 >>> 開拓同行 <<<
吊るし上げさんの遠吠え「任せます」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「プレッシャーに弱いカフェさんですよ」
ろいやるほすとさんの独り言「5行……何処削ればいいんだ」
ゲームマスター「もしも共有○、で真が狂人○なら護衛は狂人か霊能につくかな。
霊能は潜るみたいだったようなので3-0で狼がどこ噛むかってとこじゃない?」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「適当に合わせます」
吊るし上げさんの遠吠え「カフェさんが強いので即抜きできればいける気がします」
ろいやるほすとさんの独り言「何となく
資料が欲しかった
だから占った
発言もたいしたことない
だから狼だと思った」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「即抜きでも灰噛みでも。銃殺対応に自信あるなら霊噛みでもいいです。」
二次元さんの会話「外打狼なら霊能噛んで後々ろいほ噛みきそうかなぁ」
上島珈琲店さんの独り言「霊能CO 外打NRさん○
自分噛まれは最低限許す、占い死んでたら絶許」
地下会議室さんの遠吠え「なんでもいいですよ
銃殺対応は出来る限りならします」
外打NRさん「そう言ってもらえると嬉しいですね」
新人講習さんの会話「死体なしで霊結果●ならろいやるほすと吊るとして」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「即抜き出来そうというのは同意ですね」
大阪本社さんの念話「真みえてるんだからチャレしようね」
吊るし上げさんの遠吠え「即抜きできそう
発言的には地下さんの方が信頼度高めだし」
ゲームマスター「無駄に噛まれても仕方ないので共有炙っただけでもおいしいよ。」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「とはいえ、噛み先の○持っておけば対応は余裕なので信用勝負でもいいですが」
二次元さんの会話「まぁまだ占いの真偽はつかんわ
明日つりたいところとかある?」
ろいやるほすとさんの独り言「占いCO 資料室さん○なのです」
資料室さんを占います。 >>> ろいやるほすと <<<
CAFELAMILLEさんの遠吠え「銃殺対応キツそうなら対抗即噛みでもいいです」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「何でもいける形ですね」
傍聴さんの独り言「いぎゃー ビクビク」
地下会議室さんの遠吠え「作戦募集」
ゲームマスター「残り18秒まで引っ張るとかやめてください。
二次被害出そうでした。次回から再投票なしです。」
傍聴さんの独り言「desuyone-」
外打NRさん「隣接どこに●うってもやばかったけど
どこに○うってもよかったとか惜しい」
開拓同行さんの独り言「再投票のくそ野郎は誰や」
新人講習さんの会話「ろいやるほすと吊ってもいい希ガス」
外打NRさん「お疲れ様ぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
二次元さんの会話「まぁどんまい」
2日目の夜となりました。(13/07/28 13:47:18)
外打NRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上島珈琲店さん2 票投票先 → 外打NRさん
喫煙室さん0 票投票先 → 上島珈琲店さん
地下会議室さん0 票投票先 → 外打NRさん
CAFELAMILLEさん0 票投票先 → 外打NRさん
ろいやるほすとさん0 票投票先 → 外打NRさん
新宿研修センターさん0 票投票先 → 外打NRさん
傍聴さん0 票投票先 → 外打NRさん
大阪本社さん0 票投票先 → 外打NRさん
開拓同行さん0 票投票先 → 外打NRさん
吊るし上げさん0 票投票先 → 外打NRさん
新人講習さん0 票投票先 → 外打NRさん
資料室さん0 票投票先 → 外打NRさん
二次元さん0 票投票先 → 外打NRさん
俺の脳内さん0 票投票先 → 外打NRさん
外打NRさん14 票投票先 → 上島珈琲店さん
市場開発室さん0 票投票先 → 外打NRさん
ゲームマスター「残り18秒まで引っ張るとかやめてください。」
再投票してください。
ゲームマスター「どこにいようと、うちの上司は寝てるかパズドラやってますから」
上島珈琲店さん「護衛ぶれるだろ、占い2出た時点で追加騙りで霊能とか人外生き急ぎすぎだし共有罠なら自分潜伏で占い2卓護衛させておけよ」
新人講習さん「へへ」
二次元さん「3-1で狼2人共有ででるとかねーからwww」
大阪本社さん「外打ちさんの必死さが狼っぽさをかもしだしてるね」
地下会議室さん「いつまで今日吊れる人に構っているんですか?」
開拓同行さん「確かに、新人が霊能者COしなきゃ、真霊潜って占い護衛いけたんだよね。」
資料室さん「霊にでると狂人頼みになりかねないかなーってちょっと懸念がが>cafeさん」
外打NRさん「対抗共有で吊り指定しないとか頭おかしい」
新宿研修センターさん「狼同士の共有COとか熱いな」
市場開発室さん「どこ吊る?」
傍聴さん「あ、そうだったか」
俺の脳内さん「いいーんだよかまれてもいいんだよグリーンだよってやつだよ霊脳」
二次元さん「俺噛まれてたらとかいうけど霊能乗っ取り考慮するのとか面倒なんで
噛まれるならそれでいいよ
狩人いきてんだろその場合」
ろいやるほすとさん「ポストだと思っていたらほすとだった
間違えて票なんか入れないでね」
外打NRさん「どうみても狼同士がスライドに話合わせて出てきただけじゃん」
地下会議室さん「膨張さんはグレランならどこを吊るつもりだったのか言えるとGoodです」
ゲームマスター「これでFOになったし狂人吊りになるので狂人はお仕事完了だな。」
CAFELAMILLEさん「もし真なら護衛要らないなんて言うべきじゃないんですけどね」
開拓同行さん「共有者なんだから仕方ないやん>外打NR」
市場開発室さん「3-1-2」
俺の脳内さん「ヒューマンだなぁ」
CAFELAMILLEさん「信用も何も対抗共有でない時点で共有真でしょ」
上島珈琲店さん吊り先決まってんなら今日俺でなくてよかったな。俺護衛いらんよ、俺噛まれたらそこの新人のせいね
外打NRさん「なんで真共有が出てこないのか意味わかんないんだけど」
CAFELAMILLEさん「対抗出ても出なくても共有トラップに変わりはないので吊り先決まってますけどね>俺の脳内さん」
二次元さん「3-1だしほぼお前真じゃん、無駄COじゃなくてよかったじゃねーか>上島」
ゲームマスター「資料室で見つけたとき、うちの上司寝てましたが。」
外打NRさん「いやいや、こんなスライド共有信用するの?」
新宿研修センターさん「いや破綻吊りでしょ>膨張」
開拓同行さん「ここですぐ出てこれる占い師って素敵やん」
市場開発室さん「おっはようございますー」
地下会議室さん「護衛貰えて確実に明日を迎えられると思ったらこれです」
資料室さん「僕知的ですってー(´ω`*)」
俺の脳内さん「きがはえぇなぁ対抗でないかみてからでもええやろ」
CAFELAMILLEさん「微妙だけど、霊の方が若干動きやすいとは言うよね>資料室」
傍聴さん「占い3と霊能1かな。共有もFOと。
グレランかねー」
ろいやるほすとさん「狂特攻ですね(キリッ」
新宿研修センターさん「ろいやるほすと視点NRは狂人だ あと見づらいぞその発言」
大阪本社さん「おっとトラップか、遅いよ」
資料室さん「とか考えてたらトラップでした」
地下会議室さん右占い。左隣よりもこちらの方が知識が溢れてそうな感じがします。
吊るし上げさん「トラップか。二転三転
じゃあ身内切りでも真の●引きでもなく狂特攻か」
CAFELAMILLEさん「共有トラップというものを久しぶりに見た
外打さようなら」
開拓同行さん「相方出てきたし、代打吊っておやすみやん」
上島珈琲店さん「あってんのかよ、俺無駄COじゃねーか二次元しっかり教育しておけよ」
ろいやるほすとさんクマのアイコンと目があったので占った
地下会議室さんそれなら出ておきましょう
占いCO 資料室さん○
二次元さん「なんで今日は外打NR吊りな」
資料室さん「実際問題狼がCCOするなら占いと霊能どっちがオトクなんだろうなぁって思う」
新人講習さん「素で間違えました」
外打NRさん「仲間がフォローに来ましたよ」
ろいやるほすとさん「占いがCOする 外打NRさんは○なのです」
大阪本社さん「霊ロラ、片釣りでもいい展開だけど、安定の両吊」
CAFELAMILLEさん「対抗出たら新人即吊りで」
地下会議室さん「特に考えることも無さそうですね」
ゲームマスター「面白いな。」
二次元さん共有CO
相方新人であってる
CAFELAMILLEさん「対抗共有出るなら出てね」
新宿研修センターさん「をいww」
吊るし上げさん「霊ロラですね」
俺の脳内さん「新人めげるなよ」
新人講習さん間違えた 共有CO
二次元さん「んじゃ一応対抗出ていいよ、占いも出ちゃえ」
ろいやるほすとさん「おはようございます」
吊るし上げさん「CCO出ました。」
上島珈琲店さん霊能CO
外打NRさん「霊能CCOですって。」
CAFELAMILLEさん「CCOらしいので占い霊他に居ればどうぞ」
開拓同行さん「新人さんCOないならもうお休みやん」
新宿研修センターさん「はい伏せーのはいCO聞き―の」
新人講習さん「霊能CO」
CAFELAMILLEさん「何も無ければ●吊りでおやすみ」
二次元さん「●出てるしCO聞いてお休み」
喫煙室さん「おはよ」
傍聴さん「おはよー」
資料室さん「おっはようございますー」
開拓同行さん「おはよう」
新人講習さん「おはよー」
吊るし上げさん「おはよう」
外打NRさん初日は位置占いが安定なんだけど、どこを見ても対応されやすい場所しかない
安心安定の隣占いをするしかない。右占い。新人講習って研修とは違うんですか
地下会議室さん「おはよう」
新宿研修センターさん「おはよう」
上島珈琲店さん「おはよう」
CAFELAMILLEさん「はいおはよー」
大阪本社さん「おはようございます」
外打NRさん「占いCO 新人講習●」
二次元さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/28 13:38:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地下会議室 <<<
資料室さんの独り言「  」
二次元さんの会話「まぁ出なくてもいいか」
ろいやるほすとさんの独り言「占いがCOする 外打NRさんは○なのです」
吊るし上げさんの遠吠え「俺の脳内の銃殺対応しときます」
外打NRさんの独り言「発言引用するとすぐに三行超えると思うんだけど発言引用も含めて?>GM」
二次元さんの会話「んじゃFOだし明日一回霊能で出てみていいかね?」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「了解です」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「正確にはこの酉では500くらいですがまぁ細かい事はいいでしょう」
外打NRさんの独り言「3行か、結構厳しいんだな 了解」
新人講習さんの会話「おう」
大阪本社さんの念話「長文禁止とかきびしいこん」
吊るし上げさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「借り物に決まってんだろ>該当」
地下会議室さんの遠吠え「ではとりあえず私が囲いなしの占いで出ておきますので
狂の動きも見つつ今後を考えることにしましょう」
二次元さんの会話「それじゃ○貰いじゃない限りFOでいいかな?」
ゲームマスター「長文=3行以上(GMルール)」
大阪本社さんの念話「初日銃殺はなさそうこん」
吊るし上げさんの遠吠え「対抗即抜き前提でよければ騙ります」
大阪本社さんの念話「初日さんがお友達になってくれるこん」
吊るし上げさんの遠吠え「僕は180位なので皆さん頼もしいです」
資料室さんの独り言「テンプレが僕のとなんか似てて嬉しいうへへ」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「潜伏厨なので何かあれば合わせますが何もなければ潜伏で」
傍聴さんの独り言「役職・・・狂人についてたね・・・」
新人講習さんの会話「明日でようかな」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「500くらいかと」
大阪本社さんの念話「仲間がほしいこん」
俺の脳内さんの独り言「GM疲れてんな お疲れ」
新宿研修センターさんの独り言「ちなみにさっき最初のほうの提示された村、参加してた
潜伏狂人がおもしろかったな、うん」
大阪本社さんの念話「狐はね寂しいと死んじゃうの」
二次元さんの会話「俺はどちらかというとFO派なんだが」
地下会議室さんの遠吠え「グレランで死にそうな人は速やかに挙手」
傍聴さんの独り言「なかなか役職につけないね。しかし希望役職せいじゃないのはわくわくするよ。」
資料室さんの独り言「GM村たてありがとーです よろしくおねがいしますねー」
ゲームマスター「村騙りは最終日も禁止。」
二次元さんの会話「相方は出方の好みある?」
開拓同行さんの独り言「画面が白い・・・って部分が 面白い間 って見間違えてしまった」
外打NRさんの独り言「長文理由って何行ぐらいから?>GM」
CAFELAMILLEさんの遠吠え「あらあら狼ですか、よろしくね」
外打NRさんを占います。 >>> ろいやるほすと <<<
吊るし上げさんの遠吠え「よろしく。初心者の方はいますか?」
新人講習さんの会話「よろしく」
新宿研修センターさんの独り言「よろしくって言ってたら既に夜だったでござる」
開拓同行さんの独り言「狩人ひゃっはー」
傍聴さんの独り言「村じゃー」
大阪本社さんの念話「こんこんこんこん」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨」 」
二次元さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 13:33:10)
ゲームマスター「おk。始める。」
外打NRさん「待ってました」
ゲームマスター「1332で合わせて開始する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
傍聴さん「ズサ早いですねー。今日そんなに村建って無いからかな?」
かりさんが市場開発室に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサー入った順に外打NR、市場開発室」
外打NRさん「よろしく」
市場開発室さん「よろしくです」
kariさんが外打NRに名前を変更しました。
新宿研修センターさん「ずさ早っ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:30:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:30:36)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴るよ」
ゲームマスター「@1分だね」
傍聴さん「ありがとうですGM。」
ゲームマスター「裁判の傍聴(ボウチョウ)な>傍聴」
上島珈琲店さん「傍聴」
傍聴さん「ちなみに俺のやつなんて読むのか分からずコピペした始末orz」
ゲームマスター「最上段4つは完全にサボりだろう」
新人講習さん「俺がいつも行ってるとこかと思った」
ゲームマスター「本社から電話かかってきたりして毎回俺が探し回るんだよ」
資料室さん「全然違ったw」
ゲームマスターピンクkariは「外打NR」赤かりは「市場開発室」な。
新宿研修センターさん「俺の脳内って上司のこといっつも考えてるんですね」
二次元さん「上司二次元の中に(ry」
資料室さん「仕事中に人狼しようとして赤くなって蹴られてしまった1日、みたいな?」
ゲームマスター「俺の上司のたいていの居場所だよ。いっつも席にいねーんだよ」
新宿研修センターさん「外打NRさんがおらんな」
喫煙室さん「いたいた!」
ゲームマスター「いるやつは全員変わったな。」
新宿研修センターさん「なんだこれ」
喫煙室さん「地下会議室さんがいない」
kariさんが傍聴に名前を変更しました。
CAFELAMILLEさんが地下会議室に名前を変更しました。
CAFELAMILLEさん「長いのでカフェとかでいいですよ」
kariさんがCAFELAMILLEに名前を変更しました。
どこさんが大阪本社に名前を変更しました。
kariさんが新人講習に名前を変更しました。
kariさんがCAFELAMILLEに名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
kariさんが上島珈琲店に名前を変更しました。
kariさんが開拓同行に名前を変更しました。
kariさんが喫煙室に名前を変更しました。
kariさんが新宿研修センターに名前を変更しました。
kariさんが吊るし上げに名前を変更しました。
かりさんが資料室に名前を変更しました。
かりさんがろいやるほすとに名前を変更しました。
kariさんが二次元に名前を変更しました。
kariさんが俺の脳内に名前を変更しました。
ゲームマスター初日→上島珈琲店→喫煙室→地下会議室→CAFELAMILLE
ろいやるほすと→新宿研修センター→外打NR→傍聴→大阪本社
開拓同行→13:15更新赤→吊るし上げ→新人講習→資料室
二次元→俺の脳内
ゲームマスター「配るか。」
俺の脳内さん「 131262番地」
ゲームマスター「赤いの一人いるけど15分の更新あるから30分に帰ってくるはず。」
俺の脳内さん「ちょいまってくだしゃい」
ゲームマスター「最後の水色kariは直近ログ提示しろ」
CAFELAMILLEさん「私を差し上げます いやーん
こうでしょうか」
傍聴さん「どんまい・・・>赤kari」
CAFELAMILLEさん「色気無いといわれてしまったのでショックです」
俺の脳内さん「はーいノ」
傍聴さん「お、埋まったー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:20:16)
二次元さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傍聴さん「では
つ胃薬x10」
開拓同行さん「つかたたたきけん」
資料室さん「こんにちはー」
ゲームマスター「色気・・・>赤kari」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:19:40)
開拓同行さん「言ってみたけどこれクチャラーっぽい」
CAFELAMILLEさん「私を差し上げます(は?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新宿研修センターさん「っまごころ」
新人講習さん「こんにちは」
開拓同行さん「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:19:06)
ゲームマスター「もっと色気のあるもんください。」
大阪本社さん「つハンカチ(涙吹けよ)」
吊るし上げさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:18:30)
傍聴さん「つ胃薬」
ゲームマスター「お前ら全員いるのに喋んないのな。」
ゲームマスター「明日GM誕生日なんだけど、お前ら何くれる?」
ゲームマスター1330更新確認。それまでは1315以降の更新のある赤は蹴りません。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kari入村縛りの村にkariで案山子で入ってくんなよ・・・。
誤蹴り誘発じゃないか。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:07:58)
CAFELAMILLEさん「問題無ければ何も言われないので、あまりいらない事言わない方がいいですよ」
傍聴さん「あ、よかったです。」
ゲームマスター「問題ない。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「出かけるー」
傍聴さん「GM,これで大丈夫ですか?」
かりさん「こんにちわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:05:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開拓同行さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:04:31)
傍聴さん「 131248番地ですね すいません」
傍聴さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131248.html」
ゲームマスター「よくない。村の番地言え。」
傍聴さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/

これでいいのか?」
傍聴さん「ちょっとまってな」
ゲームマスター「黄色kariは直近ログ提示できなければ蹴る」
大阪本社さん「こんちゃす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なまずおんりぃ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:01:19)
傍聴さん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 13:00:33)
kariさん「池田ァ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1315更新確認。それまでは1300以降の更新のある赤は蹴りません。」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:56:42)
ゲームマスター「身内村ってあんまログ読まないんだけど、池田専務村って気になるよな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新宿研修センターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:52:19)
ろいやるほすとさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CAFELAMILLEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:42:44)
地下会議室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喫煙室さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃい・・・」
上島珈琲店さん「村村←初GMで誰もが通る道、訂正に手間取るとこまでセット」
上島珈琲店さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:32:18)
ゲームマスター「更新確認1300な。」
ゲームマスター「村騙り全面禁止な。最終日も許さん。」
ゲームマスター「酉なし蹴っといた。」
しょうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨
しょうさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 12:21:00)
ゲームマスター「テンプレ探してくる。」
ゲームマスター「なまずおんりぃな。」
戻る