過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
右眼の竜
◆5PRVzrEq5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タップル
ゆう
[人 狼]
(生存中)
 
 
比叡
◆o.Hi45nXH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷茶
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朝霧
朝霧
[占い師]
(生存中)
 
 
LG
◇kazuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花岡
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
エージ
エージ
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【半身内?】初心者?練習村【塩谷】村 〜 131279番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朝霧さん「ログ読んできました。そしておやすみなさい!エージさん、私の最後の叫び聞いててくれたんですね!ありがとうございます!」
冷茶さん「狩人臭とはなんなのか、考えてみよう
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
エージさん「おやすみなさいー」
花岡さん「吊り逃れじゃない、投票を霊か千にして自分が釣られればいい、ね。こういう発言ミスが多すぎて自分でも嫌になる」
朝霧さん「お疲れ様でした!私もこれで寝ようと思います。またどこかであったらお願いしますね!」
タップルさん「お疲れ様でした! いろいろすいませんでした・・・」
花岡さん「タップル狂なら自分つられれば勝ちだから吊り逃れすればいい。それがないということはタップル狼なんだよ。人外は確定なんだから。それだけ考えてもこの引きわけは本来ありえなかった>千」
エージさん「おつかれさまでしたー猛勉強してきます。またであったら吊ってやってください」
さん「お疲れさまですー!ログ見て勉強しよう…」
LGさん「明日登山の為、退室させていただきます、みなさんありがとうございました、ちなみに鳥失敗してますがかずきは本当の名前じゃないので、そこだけは伝えておこうと思います、また今度よろしくおねがいします!」
タップルさん「しばらく反省してます・・・次は気を付けないと」
高尾さん「みなさんお疲れ様でした!」
花岡さん「霊界で発言落としすぎてごめんねおじゃましました。ありがとう」
さん「そうですね…なんでタップルさんが朝霧さんにいれてんだ?って最後の投票の時悩みまくってじらしていたのは私です>花岡さん」
高尾さん「皆さんおつかれさまでした>< 過去ログみて私はもう寝ますね・・・・orz」
花岡さん「まあ投票をみて千以外には千が狂人にしか見えなかっただろう」
エージさん「ぼくがもうちょっと強く偽を主張できれば・・・もうしわけない」
高尾さん「狂欠け・・・またく考慮にいれてない時点でダメな霊脳です・・・すみませんでした><」
花岡さん「両偽だとしても、投票みておかしいことに気づくべきだったね。朝霧の狼はなかったはず>千さん」
右眼の竜さん「狼的には進行ミスだったかな 村的には欠け考慮すれば勝てた試合だったと思うよ」
タップルさん「ほんとに申し訳ない・・・ちょっと慣れたからって調子に乗りすぎました」
さん「いや私が怪しい位置にいたのが悪かったんですよね…始まる前のフラグ見事回収してやったぜwww(SG位置)」
LGさん「はい鳥失敗して2回目です、ちゃんとぐぐることにしますありがとうございます」
エージさん「狂人なんていなかったんや・・・」
タップルさん「右眼の竜さん すいませんでした!」
右眼の竜さん「タップルは騙るなら視点漏れには気をつけようね 2日目の時点で漏れすぎてて泣いた」
花岡さんLGさんは酉失敗してるよ、わざとならいいけど
タップルさん「狂人いなかったのか」
高尾さん「お疲れさまでした!!!・・・俺が低霊脳だったばっかりに・・・すみませんでしたぁあ><」
さん「狂人欠け考えてなかったwwwww」
LGさん「なぜこうなるのかってなってなぜこうなるのかってなって引き分けになりましたね、おつかれさまでした!」
さん村のみんなごめんなさい!!
花岡さん「村勝ちゲーだったけど、引き分けになってしまった。」
朝霧さん「まさかの狂人欠けwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タップルさん「お疲れ様でした!」
高尾さん「千さん村かwwww狂人欠けてんじゃんwww」
タップルさんみなさんすみませんでした!
さん「え、え…これ私のせい;;」
エージさん「お疲れ様でした」
右眼の竜さん「お疲れ様でした」
高尾さん「引き分けかー!!」
花岡さん「お疲れ」
さん「あ、れ?」
朝霧さん「お疲れ様でした」
冷茶さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/07/28 01:31:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → タップルさん
朝霧さん2 票投票先 → タップルさん
タップルさん2 票投票先 → 朝霧さん
さん0 票投票先 → 朝霧さん
エージさん「千さん視点でなぜ朝霧さん狼確定するのか考えてみよう・・・。」
花岡さん「なんか霊界でも色々視点漏れしてるな、俺。まあいいや」
エージさん「ちょおおお!?」
冷茶さん「これは引き分けかな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → タップルさん
朝霧さん2 票投票先 → タップルさん
タップルさん2 票投票先 → 朝霧さん
さん0 票投票先 → 朝霧さん
エージさん「が、がんばれ村!がんばれ!!!!」
花岡さん「まあ確かに、信用勝負は厳しかったかもしれませんね。それでもこの占い師と村をみてたら右眼の全力押しで両偽主張yのがワンチャンあったかも。まあ結果論ですが」
LGさん「アツい展開」
エージさん「わおー・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → タップルさん
朝霧さん2 票投票先 → タップルさん
タップルさん2 票投票先 → 朝霧さん
さん0 票投票先 → 朝霧さん
冷茶さん「割れた!」
エージさん「千さん!千さんがんばって!!」
花岡さん「千の霊界サービスだと信じたい。意味がわからない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → タップルさん
朝霧さん2 票投票先 → タップルさん
タップルさん2 票投票先 → 朝霧さん
さん0 票投票先 → 朝霧さん
右眼の竜さん「2日目の時点でタップルの信用ほぼなかったですし、それなら破綻で霊偽の方がワンチャンありそうと思ったんですけどね>花岡」
花岡さん「おまえもか・・・>朝霧」
花岡さん「千の潜伏狂人はほぼありえない、そんな視点は捨ててしまえ>霊」
朝霧さん「私目でタップル狼、千狂人です」
さん「◆高尾さん 「千さんは、村??ほんと??朝霧狼で占い両義??」
私視点はそれしかない」
タップルさん「半PPだと引き分け・・・」
高尾さん「千さんは、村??ほんと??朝霧狼で占い両義??」
花岡さん「あそこでタップル破綻させたのがダメでしたね。自分が噛まれて内訳みたときはスペック的には狼勝つんじゃないかと思ったんですが>右眼」
冷茶さん「欠けに気づいてくれないかなぁ」
朝霧さん「◆千さん 「あーこれ私視点は朝霧さん狼しかないわけか、悩む必要なかったわ」
どういうことですか?」
さん「てか普通に半PPじゃん」
エージさん「な、なやんでー!千さんなやんでー!」
高尾さん「つまり朝霧が真じゃなかったら、PP???」
右眼の竜さん「村が欠けを全く考慮してないのがなぁ・・・結果上手くいってるけどね」
さん「あーこれ私視点は朝霧さん狼しかないわけか、悩む必要なかったわ」
エージさん「狂人初日はみんな考えてない方向ですね」
高尾さん「朝狂人ならタップルは狼」
高尾さん「んでもって朝狼なら タップルは狂人」
高尾さん「でも朝でタップル狂人はない」
花岡さん「よって朝霧がタップルLW示しているので朝霧は真、のはず」
さん「◆高尾さん 「朝霧真なら千狂・・・」
狂人潜伏のメリットをぜひ教えてほしい、私誘導してたか?」
右眼の竜さん「いけるとは思ってなかったけどそれしか方法がなかったんや・・・>花岡」
高尾さん「朝 真で タップルが狼なら千は狂人 朝真でタップル狂人なら千狼」
花岡さん「タップル狂だと朝霧が狼になり、半PP。その場合朝霧の占いは霊●あるいはタップル○じゃないと千を誘導できないのでおかしい>タップル狂」
エージさん「わー千さんその思考は危険危険」
タップルさん「狼吊らないと村勝ち目ないですよ」
高尾さん「朝霧真なら千狂・・・」
さん「昨日の態度が狂人でしかなかったんだけど…そしたら占い両偽で朝霧さん狼?」
朝霧さん「タップルさんは狼です!」
高尾さん「タップルが狂人なのか狼なのか・・・」
冷茶さん「初日狂人かー」
タップルさん「狩人噛まれましたね 自分は傍観しておくので、なぐり合ってください」
エージさん「破たん発言が敗因だったら…少しは理由ある死だったんだろうか…」
LGさん「おつかれです〜」
さん「タップルさん狂人で確定していいの…?」
朝霧さん「【理由】投票先と最初右眼さんを占おうとしていたんですが吊られてしまったので占いました」
エージさん「おつかれでしたー」
さん「投票は右眼の竜さん
確○の狩人は信じるしかないじゃん!…え、両偽?…だったらごめん(目そらし)」
冷茶さん「お疲れ様でした」
高尾さん「右眼● ようやく1w!!!」
朝霧さん「占いCO タップル●」
さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/07/28 01:19:34)
冷茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷茶さんを狙います。 >>> タップル <<<
花岡さん「自分で破綻宣言してたからもう無理ですね。霊偽主張しても>右眼」
朝霧さんの独り言「できませんでしたけどね!!!!!!!!!!!!!」
朝霧さんの独り言「最初は右眼さんを占おうと思ってました」
さんの独り言「私初心者;;」
朝霧さんの独り言「(だから誰に言っているんだ)」
さんの独り言「てか、真狼でタップル狼なの?…わかんない」
朝霧さんの独り言「最後まで退席しないっ!!!」
朝霧さんの独り言「た、多分大丈夫です」
さんの独り言「冷茶さん噛むよね、私残るよね…」
タップルさんの遠吠え「次で4人か」
朝霧さんの独り言「せき込むたびに戻しそうになるwwwwwどうしようwwwwwwwwwwww」
エージさん「朝霧さん、ぼく聞いてるよー!やたー!」
タップルさんの遠吠え「狂人と思われているならまだチャンスがあるのか?」
さんの独り言「もしかして私初の最終日ってやつ…?」
朝霧さんの独り言「ヤバいwwwwwwww安心しすぎて吐き気してきたwwwwwwwww」
右眼の竜さん「タップルは霊偽発言でいくしかないね まぁ村は霊盲信してるからほぼ負けですかねー」
タップルさんの遠吠え「どうしようか・・・」
朝霧さんの独り言「(誰に言っているんだ)」
高尾さんの独り言「タップル狂人??じゃぁ千が狼??」
エージさん「朝霧さんやったー!!!」
朝霧さんの独り言「ねぇ!できたよ!息しづらいし手震えてるし胃が痛いけど頑張りましたよ!!!」
高尾さんを護衛します。 >>> 冷茶 <<<
朝霧さんの独り言「やっと人狼みつけたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
LGさん「おー、超絶心霊投票」
朝霧さんの独り言「お仕事できたよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」
タップルさんの遠吠え「あの発言は申し訳ないです」
エージさん「高尾さん?あれ?タップル吊りっていって・・・あれ???」
高尾さんの独り言「右眼● 最後に冷茶さんが狩人COしてくれてよかった、冷茶さんの真狩みれた」
右眼の竜さん「え?意味不明なんですけど」
タップルさんの遠吠え「みなさんすいませんでした!」
タップルさんを占います。 >>> 朝霧 <<<
朝霧さんの独り言「タップル………か、高尾か」
冷茶さんの独り言「今日は私が噛まれる 確実に^^」
朝霧さんの独り言「どうすればいいのよ………」
エージさん「えっ?」
タップルさんの遠吠え「え?そう来ますか?」
朝霧さんの独り言「えっ」
4日目の夜となりました。(13/07/28 01:14:33)
右眼の竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → 右眼の竜さん
冷茶さん0 票投票先 → 右眼の竜さん
朝霧さん0 票投票先 → タップルさん
右眼の竜さん3 票投票先 → タップルさん
タップルさん2 票投票先 → 高尾さん
さん0 票投票先 → 右眼の竜さん
エージさん「竜さんがすっげ頭いい発言されててかっこいい・・・見習いたい・・・。」
高尾さん「よし、たっぷる吊り」
冷茶さん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 初日先生…いい人だったよ…
【2日目】 護衛:高尾 死体:花岡
 2−1で真だと思う霊能護衛です。占いは真狂だと思ってますし、霊能守っておかないとラインとかが見れないので。
【3日目】 護衛:高尾 死体:
 ライン見るために霊能護衛です。ここ噛まれたら真偽がわからなくなってしまいますし。」
右眼の竜さん右眼で全てを見通す狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: 高尾 死体:花岡
     なんかタップルがすげー偽くさいんですが
     まぁ1w吊れるまでは霊能護衛しときます
【3日目】 護衛: 高尾 死体:比叡
     護衛は継続してここで
     エージ吊りしたくなかったんですが・・・
     昼にも書いたけど、ここミスると非常にマズイんですよね・・・
冷茶さん「狩人co」
右眼の竜さん狩人CO
高尾さん「右眼さんCOありますか??」
右眼の竜さん「◆右眼の竜さん 「私はタップル狼だと思うんで、今日吊りますけどね」
狼の狂への誘導に見えてしまったんですがそれは…」
それは今日吊って、結果見れば分かること
私はここ狼だと思いますよ。なんか破綻して生存欲もないですし」
タップルさん「余裕ないし村は狂人放置じゃないですか >千さん」
高尾さん「右眼さん吊りかなぁ・・・」
花岡さん「右目は朝霧か霊どちらか偽を主張せねばならないが、ちゃんとそれがわかっているのが本人だけっぽいという展開」
高尾さん「そうだね・・・朝霧真目でもないけど」
冷茶さん

◆右眼の竜さん 「私はタップル狼だと思うんで、今日吊りますけどね」
狼の狂への誘導に見えてしまったんですがそれは…」
さん「◆タップルさん 「グレーから狼探しますか」
…狂人なら、破綻してる自分を吊れ!っていうとこだよね…ちょっと狼よりになったかも」
高尾さん「右目さん・・・なのかな・・??右目さんとタップルが人外か・・・」
右眼の竜さん「私はタップル狼だと思うんで、今日吊りますけどね」
右眼の竜さん言っておくけど、別にタップル破綻だからって朝霧真確定なわけじゃないよ?欠けも考慮してる?
花岡さん「でも真占いのグレは狼狼霊だし霊偽、占い両偽ないって決め打ちならもう勝ってる。」
タップルさん「自分もう破綻ばれてますし」
朝霧さん「グレー…ということは右眼の竜さんですかね?」
さん「私への表変えがホントに吊られたくない狼に思えてしまったんだ…狼グレー2残りか?」
右眼の竜さん「ただ、占い真狼もあると思うの◆タップルさん  「霊能は真だといいですね 占いは真狂?真狼?真欠けかもしれませんが」
これが狼の尻尾に見えて仕方ない」
エージさん「吊ってーたっぷるさん吊ってー」
タップルさん「グレーから狼探しますか」
冷茶さん「占いは真狂目だし…」
右眼の竜さん「まぁグレー私しかいないんですけどね(白目)」
LGさん「お疲れ様です〜、おー修羅場ですね」
高尾さん「確実に1w吊りたいところ」
冷茶さん「グレーから探していきますか?」
花岡さん「占いにかかっていると言っても過言ではない、狩生存なので普通はかなり有利なのだが、ちょっとこの感じは厳しいな」
さん「これタップルさん狂人濃厚だよね…放置のがいい感じ?」
高尾さん「ここで狼吊らなければ・・・ね・・・・うん・・」
右眼の竜さん「タップル破綻だけど、もしタップルが狂なら吊る暇ないよ?」
高尾さん「タップル吊るのも手だったわな・・・と夜のうちに思ったりしてる、ダメな霊脳は私です・・・」
右眼の竜さん「やっぱ○じゃんか・・・もう・・・」
エージさん「おつかれですー」
冷茶さん「タップルさん破綻ですね」
タップルさん理由:対抗の○を占って確定○作りです
エージさん「そうですかー?ありがとうございます、せめて破たんを出せたことで自分を慰めます!>花岡さん」
朝霧さん「【理由】ちょっと発言につっかかってた?ところがきになったので」
タップルさん占いCO 冷茶○
比叡さん「おつかれー」
さん「昨日投票はエージさん
右眼の竜さんの言ってることも納得なんだけど、そしたらグレーで怪しいのに投票ってことだよね?
私は村だし、正直右眼の竜さんも狼に見えない…そうなるとエージさん吊って色見た方が
確実かなっておもっちゃった…霊能抜かれないよな?」
高尾さん「ごめん、エージ○ つまりタップル破綻」
右眼の竜さん「おはよーさん」
さん「おはよ」
朝霧さん「占いCO 千○」
冷茶さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/28 01:07:33)
比叡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比叡さんを狙います。 >>> タップル <<<
朝霧さんの独り言「わからない。死にたい」
LGさん「いや俺もエージさんもこうなる感じだったと思いますよ、自分もあれなら投票変えますし」
朝霧さんの独り言「つっかかってたのが気になった、じゃだめですか?」
エージさん「朝霧さんがてんぱってるわー・・・」
さんの独り言「始まる前に緑ロラで終了だと信じてた私はバカだったw」
朝霧さんの独り言「下だからとかダメじゃないですか」
冷茶さんの独り言「あれ、エージさんプロフ通りになってる」
朝霧さんの独り言「どうぞつってください」
花岡さん「いや、どっちにしろ票変えれるのはエージか比叡だけだったのであの吊り逃れは特段問題ないともうよ。>エージ」
高尾さんの独り言「ごめん、エージ○ つまりタップル破綻」
朝霧さんの独り言「ないよ。もう吊られていいよ」
朝霧さんの独り言「占い理由………どうしよう」
冷茶さんの独り言「でもこれ朝霧さんが真じゃないと疑われるかな…」
高尾さんの独り言「狩人GJだして・・・お願い・・・・」
高尾さんの独り言「タップル狂人か・・・それとも・・・いや、ここは狂人だと見たい」
花岡さん「ただ、今回に限ってはタップル狼なので破綻吊りでいい。」
朝霧さんの独り言「息しづらいわぁ」
エージさん「引き分けが続いたらダメってのしか意識なくて・・・投票先替えたら疑われるんですねー・・・」
高尾さんの独り言「次で狼吊らなければ終わる・・・」
朝霧さんの独り言「勘で外した………」
朝霧さんの独り言「もうやだ…」
右眼の竜さんの遠吠え「千と私しかグレーいないからね 噛みはもう狩人とか気にしなくていいかと」
タップルさんの遠吠え「比叡噛みますね 冷茶さんに○出し了解です!」
花岡さん「◆高尾さんの独り言 「ごめん、エージ○ つまりタップル破綻こいつ吊り」
偶数進行なので普通は狂目の占いは放置される。2w残したら負けなので」
エージさん「LGさん投票しちゃってすんませんした」
さんを占います。 >>> 朝霧 <<<
LGさん「おつでした〜」
タップルさんの遠吠え「千さんしか残ってないみたいだね」
冷茶さんの独り言「狩人臭してないといいなぁ」
朝霧さんの独り言「勘でいいかな………」
右眼の竜さんの遠吠え「いやグレー噛みはないよ 比叡噛んで 占い先は冷茶がいいと思う」
朝霧さんの独り言「わからない」
高尾さんの独り言「ごめん、エージ○ つまりタップル破綻こいつ吊り」
朝霧さんの独り言「誰を占えばいいんですか」
右眼の竜さんの遠吠え「あいよー どこ噛むか教えてちょーだい」
タップルさんの遠吠え「グレーから狩人狙って噛むとして、占い先はどうしようかな」
花岡さん「お疲れ」
高尾さんを護衛します。 >>> 冷茶 <<<
朝霧さんの独り言「実は昨日ログとり忘れててタップルさんが誰を占ったか覚えていなかったとかそんな」
タップルさんの遠吠え「自分次吊られると思うので、頑張ってください!」
高尾さんの独り言「エージ○ これ、エージじゃなくてタップル吊りだった・・・よね・・・あーーみすったーー!!」
比叡さんの独り言「美味しいぜ、きっと……」
エージさん「おつでしたー とても迷惑をかけた気がする」
花岡さん「狂初日はかなり有利だね、そして信用差が結構あったし占いがちゃんと結果落とせれば普通に勝てるか。狼は俺噛みは失敗だね、もっと狩っぽいとこや○噛まないと狼厳しくなる」
比叡さんの独り言「俺、食うんだよな」
3日目の夜となりました。(13/07/28 01:02:30)
エージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → エージさん
比叡さん0 票投票先 → エージさん
冷茶さん0 票投票先 → エージさん
朝霧さん0 票投票先 → エージさん
エージさん6 票投票先 → タップルさん
右眼の竜さん0 票投票先 → タップルさん
タップルさん2 票投票先 → エージさん
さん0 票投票先 → エージさん
エージさん「たっぷるさんにいわれるとあやしいのか・・・?」
さん「あ、なるほど…昨日も○ですし確かに無駄釣りできないですね>右眼の竜さん」
右眼の竜さん「なんかエージ吊り不安だなぁ・・・大丈夫かよホントに・・・」
タップルさん「高尾さんは真と思っていいと思いますよ 狩人さんは高尾鉄板護衛ですよ」
エージさん「お役にたてず申し訳ない。高尾さん真を祈ってます!」
LGさん「確かに右眼の龍さんの手腕の見せ所ですね、かなり村有利ですが」
さん「高尾さんの出方で真じゃないならもうどうしようもないから高尾さん真でみていく」
冷茶さん「高尾さんは真でみたいですけどねぇ」
高尾さん指定;エージ
花岡さん「初心者村の場合、狼に誘導強めのプレイヤーがいると真占いがすぐ占わないと勝てなくなるケース多いと思う」
比叡さん「占い狼狂とか怖すぎんだろ」
右眼の竜さん「狐とかじゃなく、もしタップル狂でエージ○なら完全に無駄吊りだということよ。村がタップル偽を考えてるなら尚更ね>千」
エージさん「・・・あれ?でも高尾さんが偽だったら役に立てない、のか?」
LGさん「きっと」
高尾さん「朝霧は放置・・・ていうか、まさかの狼狂の真欠けはないよね・・・??」
朝霧さん「占い先もっと考えます。すみませんでした」
タップルさん「エージさん吊っておきますか」
朝霧さん「吊り先把握です」
さん「◆右眼の竜さん 「まぁ吊って色見るのが無難だと思うけどね 昨日の発言でタップル偽だと思うなら●飼ってグレランでも吊り数はギリ足りるかな」
狐いないのに●を飼う意味あるんですか?」
右眼の竜さん「朝霧は比叡の投票先見て占ったとかいってるけど、結局村のために何一つなってないんだよなぁ。ガチの無駄占いで萎える」
エージさん「うぃ。COねえです。ぼくを吊ることで村の役に立てるなら本望!」
比叡さん「ハハッ、晩御飯だよ!>高尾」
花岡さん「勝ち筋としては真占いの方が潜伏狼見つけないといけないわけだけど、この占い先からして厳しい。あと村のスペックみても潜伏狼させないと思う。」
高尾さん「まぁいい、今日はとりあえず、エージ吊ろう」
右眼の竜さん「まぁ吊って色見るのが無難だと思うけどね 昨日の発言でタップル偽だと思うなら●飼ってグレランでも吊り数はギリ足りるかな」
高尾さん「比叡さんはお弁当ですね!!」
比叡さん「占いね、どっちも信用できんの
投票間違えた俺がいうのなんだけどさ」
タップルさん「序盤の確定○作ってリーダーになってもらうということなのかな?」
さん「占いは昨日の発言から朝霧さん真寄りかな…まぁもう少し様子見
だったが、対抗占いでちょっと信用下がった感」
高尾さん「占いCO
朝霧:冷茶○→比叡○
タップル;比叡○→エージ●」
朝霧さん「対抗占いは理由見ていただければ。私の考えも浅かったです」
エージさん「タップルさんの偽が確定したのはよかったのかな?」
花岡さん「いや、これ多分潜伏狼に届かないで、村負けると思う。」
さん「朝霧さんなぜ今対抗占い…」
右眼の竜さん「意見かつ狩人っぽい・影響力のある所噛みじゃないの?」
エージさん「うーん、とてもぶらしておいて申し訳ないのですが」
比叡さん「タップルはなぁ、昨日の発言がなぁ」
冷茶さん「●吊って色見ます?」
朝霧さん「比叡さんごめんなさいね、投票先みて思いっきり疑ってしまいました………」
高尾さん「タップル>>それは確かに考えたわ・・・でも、君は昨日の発言がなぁ・・・・」
さん「噛みは意見噛みっぽいきがしますね」
右眼の竜さん「比叡占いとか・・・そこ占うとこじゃないでしょうに・・・」
朝霧さん「【理由】投票先」
さん「昨日の再投票、エージさんが私からLGさんに表変えしてますね…やっぱりここ気になります
吊られたくない狼ありそうな位置」
冷茶さん「この噛みは狩人探しかな?それとも意見噛み?」
タップルさん理由:票変えたから吊り逃れの潜伏狼かなと
比叡さん「僕真っ白なんですね!」
さん「投票はエージさん
挨拶遅め。LGさんもそうだが
LGさん「占い師視点で真欠けも考慮していいのか、笑
この発言がエージさんより村目に感じたのでエージさん投票。
花岡さん「おはよう

比叡さん、グレランっていうのは役職COしてる人や○もらいの人以外でランダム投票だから気をつけてくれ。


占いは両方信用低いけど、タップルは特に厳しいね。
あの視点漏れしてたら普通ならもう真切っていいレベル


グレ
◆右眼の竜 「高尾は誘導が気になりますね。村視点霊能真はあまり揺るがないけど、気になるっちゃ気になる」
誘導じゃなくて指摘だし妥当なとこだよ。確かに草はやしすぎだが 」
高尾さん「霊脳CO LG○  初日から狼はひけませんよね・・・」
タップルさん占いCO エージ●
高尾さん「おはよう」
エージさん「おはよです」
右眼の竜さん「おはよーさん」
さん「おはよ」
朝霧さん「占いCO 比叡○」
冷茶さん「おはよう」
比叡さん「ごめん、朝霧占いだって、メモ取り間違えてた!
投票は完全な間違いです。謝罪します」
3日目の朝となりました。(13/07/28 00:54:56)
花岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡さんを狙います。 >>> タップル <<<
朝霧さんの独り言「もうわからんよ………」
朝霧さんの独り言「挨拶早い人って、なに、更新クリックしまくってるんですか?」
高尾さんを護衛します。 >>> 冷茶 <<<
朝霧さんの独り言「胃が痛くて死にたい」
冷茶さんの独り言「どうやったら隠れられるのか」
朝霧さんの独り言「タップルさんは狂人かなぁ…」
冷茶さんの独り言「というか狩人臭ってなんなんだろうなー」
朝霧さんの独り言「占いロラになったら確実私吊られますよねどうしよう」
朝霧さんの独り言「やったことない役職だからしゃべれないですどうしよう」
花岡さんの独り言「吊れてねーかこれ」
比叡さんの独り言「ごめん、朝霧占いだって、メモ取り間違えてた!
投票は完全な間違いです。謝罪します」
高尾さんの独り言「霊脳CO LG○  初日から狼はひけませんよね・・・」
朝霧さんの独り言「厳しいなぁ」
LGさん「狂人が初日犠牲者か〜、狩人も立派ですし村が勝ちそうな感じですね」
朝霧さんの独り言「COもうちょい早よでなあかんの?あれでも遅いんですか………」
高尾さんの独り言「ごめん、タップルお前真と思いたいけど真目でみれないwwwだって発言がwww」
タップルさんの遠吠え「エージ●了解です」
比叡さんの独り言「ハハッ、俺狙われる!」
右眼の竜さんの遠吠え「信用取れるとこならどこでもいいですよ 私囲いじゃなければどこでも」
高尾さんの独り言「エージが票逃れかぁ・・・・占いはここ占おうぜ」
比叡さんの独り言「ごめん、朝霧占いだって、メモ取り間違えてた!」
比叡さんを占います。 >>> 朝霧 <<<
エージさんの独り言「ところで比叡さんの投票結果って??グレランしてんだよね??二回目持って事は故意だよね???」
朝霧さんの独り言「グレラン言われて徹底して私に投票したのが意味わからないんですけど」
タップルさんの遠吠え「とりあえず次もグレー占っておきます ●出してみようかな?どっちがいいですか?」
冷茶さんの独り言「これで噛まれたら? なくしかない;;」
朝霧さんの独り言「比叡さんなんで私に投票したんですか?寡黙だからですか???」
右眼の竜さんの遠吠え「エージに●でも出せばいいんじゃないですか?票変えしてたし吊り逃れってことで」
比叡さんの独り言「エージは釣り逃れかな」
高尾さんの独り言「LG○  初日から狼はひけませんよね・・・」
エージさんの独り言「「明日・・・俺は殺されるだろうな・・・」」
冷茶さんの独り言「これだけ発言を薄く少な目にしたら噛まれないよね」
エージさんの独り言「生き残れたけど・・・まあ、言っとくか」
タップルさんの遠吠え「やってしまったかも・・・」
花岡さんの独り言「ほむ。」
2日目の夜となりました。(13/07/28 00:49:51)
LGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → エージさん
比叡さん0 票投票先 → 朝霧さん
冷茶さん0 票投票先 → LGさん
LGさん5 票投票先 → エージさん
朝霧さん1 票投票先 → LGさん
エージさん4 票投票先 → LGさん
右眼の竜さん0 票投票先 → LGさん
タップルさん0 票投票先 → エージさん
さん0 票投票先 → エージさん
花岡さん0 票投票先 → LGさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → エージさん
比叡さん0 票投票先 → 朝霧さん
冷茶さん0 票投票先 → LGさん
LGさん4 票投票先 → エージさん
朝霧さん1 票投票先 → LGさん
エージさん4 票投票先 → さん
右眼の竜さん0 票投票先 → LGさん
タップルさん0 票投票先 → エージさん
さん1 票投票先 → エージさん
花岡さん0 票投票先 → LGさん
LGさん「占い師視点で真欠けも考慮していいのか、笑」
比叡さん「ま、まあ今日はグレランだから(震え声)」
右眼の竜さん「高尾が草生やし過ぎで草不可避」
朝霧さん「グレラン把握です」
花岡さん「これは変だわ確かに。余計なことは書かないほうがいいよもちろん、真ならね>タップル」
タップルさん「今日はグレランですね」
エージさん「とりあえずグレランしたらいいんですよね?」
高尾さん「今日は、グレランwww」
さん「狂人が出てなかったら、2人目(つまり狼騙りの方)はもっとCO遅くなると思う。でも大した差はないから真狂が無難なとこかと」
朝霧さん「今日はどうするんでしょうか?」
花岡さん「あ、この人占いか、狂アピか?ww>タップル」
タップルさん「余計なことは書かないほうがいいのかな」
高尾さん「まってまって、真欠けって占い真欠けって占いで出てるタップルが言ってる件についてwwっw」
右眼の竜さん「高尾は誘導が気になりますね。村視点霊能真はあまり揺るがないけど、気になるっちゃ気になる」
比叡さん「真欠だと?>タップル」
花岡さん「◆高尾さん 「え、それ狂アピール??」
いや、狂アピじゃないでしょうね。」
タップルさん「自分が真なんですけど一応・・・ >高尾さん」
エージさん「まずはみんなの発言を見るですね、りょかいです」
花岡さん「霊は挨拶遅めだけどこの展開ならまあ真で見ていいところ。占いが遅いので一応両偽も頭の隅においといていいけど、ほぼ真狂だと思う>タップル」
高尾さん「え、それ狂アピール??」
比叡さん「ステってるとつられるぞ」
さん「狼は2だから真狂だろうねー…だったらねらって囲えないか」
LGさん「きれいにバラけて助かりますね、とりあえずグレラン把握です」
右眼の竜さん「推理の種なんてないですよ、明日の噛み・占い結果で動きますからそこで頑張ればいいのです」
高尾さん「◆タップルさん 「霊能は真だといいですね 占いは真狂?真狼?真欠けかもしれませんが」 え??」
高尾さん「みんな、もっと話そうぜ・・・」
花岡さん「うん、グレーが狭いので進行としては上々。」
タップルさん「霊能は真だといいですね 占いは真狂?真狼?真欠けかもしれませんが」
さん「○先の比叡さんも冷茶さんも挨拶は早め…今日はどっちにしてもわからんw」
エージさん「推理の種が見当たらない・・・」
比叡さん「真狂ー真で見るのが普通かな」
花岡さん「そして10より挨拶遅いとこが二人。ま、あまり参考にはならないかな」
高尾さん「【グレー】
花岡 LG エージ 千 右目の龍 」
右眼の竜さん「いつもなら占いCO遅いわアンポンタンとか言うけど、まぁ初心者村ですしおすし」
冷茶さん「占いはどっちも同じくらいでしたもんね」
タップルさん「グレランですね」
さん「ちょっと占い遅めかな…まぁどちらかが極端に遅れたわけじゃないからまだなんとも言えない。高尾さんは真目で見ておきます」
高尾さん「占いCO
朝霧:冷茶○
タップル;比叡○

霊能CO
高尾」
比叡さん「どっちの占いも出方は遅いから、信用度は変わらへん」
右眼の竜さん「占い真狂っぽいね 囲い注意しつつグレー減らしていけば大丈夫かね」
花岡さん「(昼なげぇ・・・)」
エージさん「2-1かー、把握です」
花岡さん「15秒前後の占いCOだからちょっと遅め。でも両方だから信用はかわらないね」
朝霧さん「霊能把握です」
タップルさん「霊能把握です」
タップルさん「霊能いない?」
LGさん「2−1ですね、把握」
朝霧さん「【理由】初日なので隣占いしました」
冷茶さん「2-1把握です グレランですね」
エージさん「またぐれらん・・・」
比叡さん「グレランの日だぜ!」
右眼の竜さん「○なんで霊能はよでてグレラン大安定」
冷茶さん「霊能も出てー」
高尾さん「霊脳CO」
比叡さん「占い2だな」
タップルさん理由:初日だから右占いで
高尾さん「ええ・・COは???」
花岡さん「霊能どうぞ」
タップルさん占いCO 比叡○
花岡さん「15」
朝霧さん「占いCO 冷茶○」
エージさん「おはようございますー」
LGさん「おはよ〜」
さん「10」
高尾さん「おはようう」
右眼の竜さん「おはよーさん」
冷茶さん「おはよう」
比叡さん「おはよう」
さん「おはよう!今日は4吊り3人外!ミスは1回ですよー!!」
花岡さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 00:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タップル <<<
高尾さんの独り言「霊脳CO」
さんの独り言「…案外緑ロラで終わったら面白いのにw」
朝霧さんの独り言「朝一CO頑張るか…」
朝霧さんの独り言「なんで、こう、今日はやったことない役職にあたるんだろうか…」
高尾さんの独り言「おはよう」
朝霧さんの独り言「心臓が痛いわぁ…」
タップルさんの遠吠え「了解です!占い騙りますね 噛みは自分が残り1分00秒でします」
右眼の竜さんの遠吠え「どうぞー ただ、ロラがあるかもしれないんでそこは注意で」
朝霧さんの独り言「今まで真占いが最後まで残ってたの私見たことないよ!!!!!!!!!!」
高尾さんの独り言「狼さんはどこかなぁ??ww」
朝霧さんの独り言「めっちゃ手が震えます。怖いよ…」
タップルさんの遠吠え「騙ってみてもいいですか?」
高尾さんの独り言「霊脳〜、たらら〜霊脳たらら〜」
朝霧さんの独り言「怖い」
タップルさんの遠吠え「自分はさっきの村で騙ったし今回も騙ろうかなと思ってます」
さんの独り言「エージさんあたりが占いなら占われてそう…ごめんね狼じゃないんだw」
右眼の竜さんの遠吠え「いや騙りのメリット少ないし、潜伏しますよ私は」
花岡さんの独り言「まあいいや」
タップルさんの遠吠え「騙ってみますか?」
冷茶さんを占います。 >>> 朝霧 <<<
花岡さんの独り言「さてどんなものかな。メタ推理とかメタ発言ばっかりな気がするが」
朝霧さんの独り言「無難に隣占いかなぁ…」
さんの独り言「素村ばんざいですなホント」
冷茶さんの独り言「(というか花岡っていうのをどっかでみたことあるような…)」
右眼の竜さんの遠吠え「おまかせで 騙ってもいいけど」
朝霧さんの独り言「占い師やったことないんですけど怖いんですけど」
高尾さんの独り言「占い、狼頑張って見つけてww1wしたら俺もう寝るwww」
タップルさんの遠吠え「どうしましょうか?」
エージさんの独り言「ぷえーww安定の村人!すなわち、吊られるwww」
冷茶さんの独り言「吊られないよう噛まれないよう頑張らなくては」
さんの独り言「フラグなってへし折るもんだぜーーー!」
比叡さんの独り言「占いやらせてくれよ!ここんとこ騙りしかしてないんだよ、占い」
タップルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
LGさんの独り言「村人きた〜」
タップルさんの遠吠え「また人狼だー><」
高尾さんの独り言「でたwww霊脳www」
右眼の竜さんの遠吠え「よろしくー」
冷茶さんの独り言「おー狩人ですかー」
花岡さんの独り言「っち。すむらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 00:34:18)
朝霧さん「よろしくおねがいします」
花岡さん「よろしくどうぞ」
比叡さん「よろしこ」
高尾さん「確認とれたのではじめまっす!!w34」
冷茶さん「おkです」
さん「(激しく狼フラグだったんだな…)」
タップルさん「おkです」
エージさん「おk」
比叡さん「(この村、狐イない。二人だけの狼)」
右眼の竜さん「よろしく」
高尾さん「こうしん33合わせw」
LGさん「よろしくおねがいします」
エージさん「よろしくです」
花岡さん「よろしくどうぞ」
さん「(狐フラグ立てちまったwwww…あれ狐いないかもしかして)」
高尾さん「いいですよーー!w」
kariさんが花岡に名前を変更しました。
高尾さん「念話!!!すごい!!!さて、お名前の変更おねがいしゃっすいw」
タップルさん「COしてもいいんですよね?」
エージさん「こんばんわー」
さん「こんばんは!イケズサ!!」
比叡さん「(念話が通じる?さては狐か……)」
LGさん「そろいました!」
朝霧さん「かぎかっこ打っちゃったwwwwwwww」
花岡さん「半身内なら身内じゃなくても入って大丈夫かな?」
冷茶さん「おーきたー」
タップルさん「こんばんは!」
さん「(!!ありがとうございます念話が通じた!)」
朝霧さん「こんばんは!「」
高尾さん「ばんわーー!!でっす!!」
比叡さん「イケメンが来たか」
花岡さん「こんばんは」
エージさん「念波してる・・だと・・」
高尾さん「グレラン村ですしねwww、狩人さんくると、狼がちょっと涙目ですけどもww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:30:46)
比叡さん「(僕はひえいだよ)」
冷茶さん「ありがとー」
比叡さん「あざす」
さん「(どうしよう、今更緑アイコンさんの読みがわからないなんて言えない)」
高尾さん「35まで待つ・・でいいでしょうか????」
比叡さん「あとすこしだけ待って。
ちょっとだけ、」
LGさん「では時間決めて待ちましょう」
冷茶さん「あともう少しだけ待ってー」
高尾さん「11にしますか???」
kariさんが右眼の竜に名前を変更しました。
高尾さん「COの禁止はしませんので、するしないは本人の意思で!w」
さん「プwロwフwww」
比叡さん「狩人がイなくてほぼグレランになるよ」
比叡さん「せめて11にしよう」
さん「ってことはグレラン村でおk?」
タップルさん「狩人いませんね」
エージさん「プロフいれといた」
高尾さん「うぃっす!!では始めましょう!!更新28あわせで!w」
冷茶さん「10人だと狩人いないし結構きついよー」
タップルさん「ぺんぎんさんお疲れ様です!」
ぺんぎんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「ぺんぎんさん乙ですー!!おうどんおめでした(ここで言うw」
LGさん「10にんでやりますか〜」
冷茶さん「はい、発言薄いのが目印の冷茶です☆」
LGさん「やむなしですね、また今度お願いします!>ぺんぎんさん」
朝霧さん「ぺんぎんさんおつかれさまでした!」
高尾さん「では、10人村にしましょうwwwっwww」
さん「冷茶さんでしたかww」
エージさん「まじっすかあ!ぺんぎんさんの夜発言好きでした!おつかれです!」
高尾さん「ぺんぎん≫>把握!!」
冷茶さん「よし、流れに乗ろうw」
朝霧さん「うぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww私プロじゃないですってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんが冷茶に名前を変更しました。
高尾さん「◆kariさん 「(なんかさっきの村と同じ名前にしないといけないような空気が…) そんなことは・・・そんなあことはないですよ!ww」
ぺんぎんさん「会議誘われてしまったので、勝手ですが落ちていいですか?」
比叡さん「これも布石なんだぜ!
みんな、朝霧に気をつけるんだ!」
エージさん「違う名前で全然大丈夫ですよー今さらでよければぼくも変えますよー」
さん「◆kariさん 「(なんかさっきの村と同じ名前にしないといけないような空気が…)」
何さんか気になるw」
高尾さん「◆比叡さん 「実は朝霧はプロ。突然死まで布石で、ここで本気出し始める」 なにそれ、こわい!!!同陣営なら頼れる見方!!!」
朝霧さん「私wwwwwwwwwwwwプロじゃないですwwwwwwwwwwwwwwwww発言数稼げないから初日に投票される人ですwwwwwwwwww >比叡さん」
エージさん「高尾さんまで乗ってきてくれたwうれしww」
高尾さん「◆千さん 「いや、高尾さんすごく真に見えましたよw」 本当ですか!!!よかったぁ・・・・のかな???www」
冷茶さん「(なんかさっきの村と同じ名前にしないといけないような空気が…)」
朝霧さん「ちょwwwwwwwwwwwwwww期待しないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwww >LGさん」
比叡さん「実は朝霧はプロ。突然死まで布石で、ここで本気出し始める」
エージさん「朝霧さんは悪くないwわるいのパソコンw」
さん「いや、高尾さんすごく真に見えましたよw」
LGさん「突然死を乗り越えた朝霧さんの躍進に期待」
高尾さん「えー・・・じゃぁ俺は、モロばれの狂人は俺 が目印だっぜ☆」
さん「最後の方推理ホント辛くて頭爆発してたさっき」
kariさんが比叡に名前を変更しました。
LGさん「こないですね〜」
比叡さん「11なら今すぐいけるよ!」
エージさん「千wさwんwww」
朝霧さん「「突然死なんてもうしない」がモットーの朝霧です☆←」
かりさんがLGに名前を変更しました。
高尾さん「12人にしますか???」
さん「それでは私は…SGに残すならここだぜ!の目印千でいきますww」
kariさんが朝霧に名前を変更しました。
高尾さん「あと3人がこない・・・だ・・・と・・・」
タップルさん「名前さっきと同じでいいかな 今度は狐を把握したいけど即吊られそう」
kariさんがタップルに名前を変更しました。
エージさん「いぇーい>千さん」
高尾さん「WCCO!!」
さん「エージさんwww自虐wwww」
高尾さん「14に変更しましたっす☆w」
エージさん「「とりあえずアイツ吊っとくか、の目印」エージでございます。」
さん「15ってたしか狼涙目配役だった気がスw」
比叡さん「土曜日パワーに期待したいけど」
kariさんがエージに名前を変更しました。
さん「名前同じでいっかwメタされるほど経験積んでないしw」
LGさん「あと3分くらいで集まることに3ペリカ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:17:38)
比叡さん「15集まるのか?」
タップルさん「こんばんは!」
比叡さん「こんばんわ」
高尾さん「ばんわでーっすい!!ww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:16:34)
エージさん「ふたたびおじゃまします」
右眼の竜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:16:12)
LGさん「ありがとうございます〜」
朝霧さん「こんばんは」
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:15:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:15:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:15:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:15:46)
冷茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:15:35)
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
比叡さん「テンプレマエ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:14:37)
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/28 00:14:28)
戻る