過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
風立ちぬ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
歩兵
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
KEI
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お抹茶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつろわぬ民
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
イデオバースト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダム現場監督
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミント
◆HiA4h7KF76
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖羊上人
しゃち ◆1bWP0xGouM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島
◆DEVILKcR22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロウ
ペルー ◆aixVoCWvMg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あみたー
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Kool
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[人 狼]
(生存中)
 
 
プログラマー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
係長
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 131278番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
お疲れ様ですの。」
ミントさん「GM様、村の皆様お疲れ様でした!」
ミントさん「はわー、ふつつか賞ありがとうございます!!もう少し狂人の振舞い方を勉強したいと思います。」
イデオバーストさん「村人賞ありがとうございます!

とにかく思ってる事は大体喋ったので「人狼」をしている感じではありました。

村立てありがとうございました!」
Koolさん「GM様村建てお疲れ様でした」
まつろわぬ民さん「受賞された方々に、拍手を。
それでは、反省の念を留めて、失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
Koolさん「敢闘賞ありがとー」
イデオバーストさん「まつろわぬさんは本当に運がなかっただけだとは思うけどね
こればっかりは仕方ない

普通はミント護衛入るよね」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP メロウ(ペルー ◆aixVoCWvMg)さん/妖 狐
MVPは、もちろん唯一の勝者となったメロウさんです。
真占い師が即襲撃死した上に、客観視点で真狂であるミントさんに
即囲われるという幸運を活かされました。
狼候補の目星は外していらっしゃいましたが、噛まれず占われず吊られず。
生命力の高さは素晴らしかったと思います。
チャンスをしっかりと勝利に結びつけたメロウさんに、
最大限の賛辞を贈ります。


■敢闘賞 Kool(犬狼 ◆qvzRUEFpyU)さん/人 狼
真狂判別のつかないミントさんとの共存は、毎日冷や汗の連続だったのでは
ないでしょうか。苦しい中でも「勝つ為の策」をしっかりと考えて
実行に移し、最後まで健闘されたと思います。
メロウさん=狐があると考えながらの最終段階での判断は、
やはり「勝つ」ことを考えれば納得いくものでした。
陣営の為に最後まで勝利を目指した勇敢な狼であるKoolさんに、
敢闘賞を贈ります。   

■名探偵賞 今回は該当者無しとします  

■村人賞 イデオバースト(冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs)さん/村 人
終始安定した発言、共有者への配慮や提案、推理と、勝敗は抜きにして
頼りになる村人さんだったという印象です。
初心者さんが多かったこの村で、村人になった際には
是非参考にしていただきたい方の一人だったと思います。
そんなイデオバーストさんに。村人賞を贈ります。
    
■技能賞 聖羊上人(しゃち ◆1bWP0xGouM)さん/人 狼
初心者さんゆえの狼による霊能騙りでしたが、それが上手くハマった展開でした。
真占い師を襲えたのは、真狂-真狼の構成となった事が大きいでしょう。
初心者さんは失敗を恐れてつい奥手になってしまいがちなものです。
しかし、そこから一歩、勇気を持って飛び出せば時にこのような
展開が待っているのです。是非、初心者狼さんに見習って欲しい、
そんな「心意気の技能」を見せてくれた聖羊上人さんに、技能賞を贈ります。


■ふつつか賞 ミント(◆HiA4h7KF76)さん/狂 人
慣れない中での占い騙り、お疲れ様でした。
不安な点がたくさんあったかと思いますが、狂人として充分に
貢献されたと思います。
次回は、「狂人アピール」を早めに、それも村人に出来るだけ
気付かれないように出す事を目標にしてみてはいかがでしょうか。
次回以降のご活躍にも期待して、愛を込めてふつつか賞を贈ります。

まつろわぬ民さん「結論:
霊能に獣さんが出て来た状況が分かっているのにも関わらず、
「信用など取れない」という自覚が欠如していた占い師でございました。
即ち、村の利益を全く考えていないという事ですね、これは。

これはチーム戦なんですよ?その意識を本当に持っているんですか?私は。」
Koolさん「指定されたところが狼だったんじゃね?ってしれっと言えばいいんですよ」
ミントさん「あぁ、そうか○でもわかりますもんね・・・。なんか○出し続けるのもどうかなーとかおもっちゃって・・・・」
Koolさん「ですね>イデオさん」
Koolさん「対抗噛まれているから全部○でも村目ミント偽って(確定)判別付かないから」
イデオバーストさん「歩兵で狐吊れたとか楽観視してた私が悪いですすいません」
イデオバーストさん「だから占い先読みグレー噛みとかだったんですよね?

共有噛むよりは銃殺隠せる可能性上がる」
Koolさん「全部○でもいい>ミントさん」
ミントさん「煮物さんに●打てばよかったですねーあ、でもそうすると狩人COがあるのか。もう一日はやいほうがよかったのかな」
Koolさん「Kool○からメロウ噛み、ミント吊りで最終日引き分け最善だったかな」
Koolさん「江ノ島●にはびびった 真なら真で戦う所存だったんで確定銃殺を阻止しようっていう噛みだったんですよ 途中まで」
イデオバーストさん「しかしそもそも噛まれた後銃殺狙いじゃない時点で真で見るべきではなかったですねすいません」
イデオバーストさん「そうですねー狂人なら江ノ島●は出せないと思い、ミントさんの真も追ってしまいました」
まつろわぬ民さん「私もミントさんもほぼ等しく、「噛まれたら困る場所」でしたからね…。」
Koolさん「風立ちぬ噛みのところでメロウ噛み、そして引き分けこれが正着だったね」
Koolさん「俺の間違いは最終日前にメロウ噛まなかったことだなぁ」
ミントさん「もっと早く狂アピするべきだったでしょうか。。。アピどころか誤爆する始末orz」
イデオバーストさん「私オーラだけでまつろわぬ護衛したかもしれないけどね

とにかく占いの情報が全くないままの霊ロラ〜って感じだったからむぅー」
KEIさん「というわけで、俺も寝るとするよ
GM、村建てお疲れ様。同村ありがとな
それでは、KOOLになれ、前原圭一ぃぃぃいいい!!」
まつろわぬ民さん「二日目夜のログを読み込んで参りましたが、
私視点、霊能が二人になって占いが真狂というのは苦しい内訳でございましたね。客観的に見ましても。それにも関わらず発言で護衛を取ろうと考えてしまったのは、もはや…。こうした状況的に信用が低い場合にこそ、予告すべきであったのでしょうか。」
KEIさん「そうだな、確かに江ノ島の案は俺もおもしろいと思う。
それプレイ中に言ってくれればもしかしたらいろんな意味で面白かったかもな」
風立ちぬさん「村縦同村相方お疲れ様でしたー」
イデオバーストさん「正直疲れました・・・・。引き分け提案も私が狼目に入れるってしか」
江ノ島さん「おやすみなさーい」
KEIさん「あの時はグレ吊っていくのか狂人吊りなのか進行がわからなかったから指示だせねぇよ
9だと狼にプレッシャー与えられない代わりに安定はするな
7で決まった時はもはや村勝ち確定みたいなもんだけどな>みかん」
江ノ島さん「あくまでも共有がいないパターンでしか使えないので結構レアですの
共有がいたら占い吊りしないとPP食らうのですの>GM」
ゲームマスター「なるほどですの。村人の息が合えば、その策も面白いですわね。>江ノ島さん」
イデオバーストさん「13か11で言って肝心の9の時言うの忘れてたw」
まつろわぬ民さん「お抹茶さんは多弁所で「もし人外でいらしたら怖い」場所、
後の二名が、積極的な人外狙いの場所でした。
結局私は、致命的に臆病でございました。」
係長さん「真狂不明でもとりあ○を噛むってのが普通だと思っていたところが盲点。勉強になります。」
イデオバーストさん「私は狩人9でもう出ていいと思ったよ」
KEIさん「あ、一応狼二騙りない論はログに書いてあるから気になった奴はみてきてくれ
あと、狩人あそこで出させる論も下界に書いてあるから大丈夫だよな」
イデオバーストさん「なるほろなぁー」
江ノ島さん「自分の思考はこんな感じです パターン1は引き分けすら取れない可能性もあがりますが勝ちも狙えてるので若干マイナスにみえますが・・」
江ノ島さん「狼1狐1狂人1→狐狼の吊り順で勝ちを狙う (最終日は狼CO必須)
狼1狂人1→狼を吊るチャンスを2回作る(最終日は狼CO必須)
狼1真1→最終日狼COしようが真占いなので間違えない」
まつろわぬ民さん「二日目の印象で、実際に占ったのは、お抹茶さんでございましたが、
次点候補は発言抑え気味の歩兵さん、三番手に、
◆メロウさん 「もうあみたーさんは狼でいいんじゃないの」
狼疑惑を擦り付けるのが聊か気が早い様に思えたメロウさんでございました…。」
Koolさん「江ノ島さんに●出された時点で銃殺ならあきらめるっていう方向にシフトしたからです>イデオさん」
イデオバーストさん「本気でメロウにKOOL吊らせるための文章を準備してたら負けてたわ」
イデオバーストさん「うーんなんで囲ってないのに噛みに行かなかったんでしょう」
メロウさん「告発ない噛まれてない占いGJ→イデオLW→よしここ吊ろう」
あみたーさん「ですねー村勝ちないですね。すみませんでした」
係長さん「狼は狐かみたくなくなるよね」
ゲームマスター「なるほどですの。>Koolさん」
イデオバーストさん「村勝ちはありませんでしたね(汗」
係長さん「村は強いとおうどんになる法則」
Koolさん「メロウとは殴り合えてもあみたーとは殴り合える気がしなかったので>KEIさん」
メロウさん「一考察からの狐説なら」
イデオバーストさん「メロウがやたらめったら私吊りを推すのはその為か」
ゲームマスター「そうなのかしら。わたくしの考察だと5人時は占い吊り以外ないのですが。」
メロウさん「それなら2W目が告発してくるっしょ?>イデオさん」
まつろわぬ民さん「あっと、そうした意味でしたか。失敬。」
Koolさん「そんなことは知ってるんです、メロウ狐かなっと思ってもそこ噛んだら〜ってことですよ 察してください」
KEIさん「自分吊りになるんだったら
それこそ告発して引き分け進行すればいいんだぜ
おそらく今日、そこ噛んだってことは最終日に殴り合いするつもりだったんだろ?>Kool」
イデオバーストさん「メロウ狐説は最初推してただけになぁー」
まつろわぬ民さん「四人の夜は、狐さんがいた場合噛まないとこうなりますね…はい。>Koolさん」
お抹茶さん「PP防止の為の最終日村騙りはOKな村ですし、確かに。>江ノ島さん」
イデオバーストさん「あークールか
そうだねぇメロウ狼なら私誘導する必要がないもの」
メロウさん「イデオが村で死体無しが狐噛みじゃないなら共有噛みか何かだったの」
KEIさん「おう、おはよう!!>みかん」
江ノ島さん「メロウさんはたぶん吊れなかったので相当狐勝ち濃厚でしたねー」
Koolさん「メロウ噛めてしまうと自分吊りしかなくなるので勝てないって意味です>GM様」
イデオバーストさん「じゃねーよ」
イデオバーストさん「おはよー」
メロウさん「お疲れさまでした」
まつろわぬ民さん「メロウさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
KEIさん「お疲れ様
これは狐の潜伏力お見事っていうのと、人外吊れなかった村が悪いでいいな」
あみたーさん「おつー」
お抹茶さん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございました」
ミントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。メロウさん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
江ノ島さん「これパターン的に占いの真狂が確定しているのでPPは回避できるんですよね
3人なら村騙りすればいいだけなので。
なので5人の段階で占い吊りではなく他吊りのほうが面白いです」
Koolさん「そこ狐ですよね、噛めませんでしたけど」
プログラマーさん「お疲れ様でした。」
江ノ島さん「おつかれさま」
お抹茶さん「お疲れさまでしたー」
まつろわぬ民さん「お疲れ様でした。」
係長さん「おつかれちゃん」
風立ちぬさん「おつかれさまでした」
Koolさん「お疲れ様でした」
煮物さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/28 02:04:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あみたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あみたーさんを狙います。 >>> Kool <<<
ミントさん「そういえばそもそも占い騙りでよかったんでしょうか?霊能騙りのほうがいいのかな」
ミントさん「もうね、狂人で騙りとかほぼ初めてなのですよ」
お抹茶さん「ミントさん可愛いですね・・・!(きゅんっ」
係長さん「まぁ狐噛まれたら狐がCOして引き分けできるけど」
風立ちぬさん「しかしあれだな
狼視点ではKool○まではミント真もかなりあったわけだね
結構危なかったんじゃない?」
ミントさん「はひー、ご主人様すいませぬ(;ω;)」
KEIさん「狼は別に引き分け進行を選ばなきゃいけないって決まりはない
だから、狐吊れてるって判断するならば噛みは殴り勝てそうなとこ噛むし
狐噛みしても引き分けにしないで勝負に出る狼もいる」
お抹茶さん「メロウさん噛めちゃったとしてもあみたーさんLW推しで良いのでは」
まつろわぬ民さん「素直に隣を占わないでこましゃくれた事をしでかしましたら、
この様でございます。」
Koolさんの遠吠え「狂人さんありがとね 勝負にはなったよ」
ゲームマスター「メロウさん狐なら、むしろ噛まないと終わりますの・・・。>Koolさん」
風立ちぬさん「ミントさんお疲れ」
ミントさん「え、、、江ノ島さん・・・・ご主人様すいませんorz」
風立ちぬさん「勝ちがあると考えてもないと考えてもミント釣りは自然なわけか」
係長さん「狐かんだほうがいいじゃん、狼Mなのw」
Koolさんの遠吠え「公平に思考時間与えますよ」
ミントさん「ふひー疲れましたorz」
KEIさん「引き分け、狼が狐噛んでなおかつ勝負の道をすてなければ成立しないし
結局は村はこういう形になってる時点で負けだな」
Koolさんの遠吠え「メロウ狐っぽいけど、噛んだら終わりそうだし」
係長さん「ここで狂人吊かー」
ゲームマスター「ミントさん、お疲れ様ですの。」
Koolさんの遠吠え「あみたー噛み」
メロウさんの念話「さて噛まれてない可能性増しなので噛まれない位置ゲットのグレー噛んでsine」
まつろわぬ民さん「狂人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「村視点であるのは
狼1狐1狂人1→絶望的、最高引き分け
狼1狂人1→ミントさん狂、吊って最終日(グレーばかりだから)
狼1真1→ミントさん真

この3つじゃないでしょうか。だから、ミントさん吊りだと思うのです。」
風立ちぬさん「うーん.江の島吊ってからミント吊るべきだったかな?
ミント吊るなら江の島吊るなよwってなりそうだけど」
係長さん「村狐狂(露出)狼で引き分け工作失敗がみえますがイデオさんいれば大丈夫でしょう」
8日目の夜となりました。(13/07/28 02:00:07)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミントさん4 票投票先 → あみたーさん
メロウさん0 票投票先 → ミントさん
あみたーさん1 票投票先 → ミントさん
イデオバーストさん0 票投票先 → ミントさん
Koolさん0 票投票先 → ミントさん
風立ちぬさん「狐吊っても明日ppだし
狼吊ったらおうどんだし,引き分け以外なくなっちった」
あみたーさん「ミント噛まれないのは狼だからでしょ」
イデオバーストさん「メロウはさ
狼なら私吊りじゃなくてあみたー吊り推せばいいんだよね?
そして私は非狐
だから村だと思うんだ
吊るならKoolかあみたーの2択
外せば明日たぶんPPや」
メロウさん「メロン狼の場合ってまさかのグレー噛んで狐噛みもしくは共有GJだけど
共有GJなら翌日共有死なないだろ」
Koolさん「死体なしがなんであるかわかんないし」
プログラマーさん「どうしてこうなったんだろう・・・」
Koolさん「占いGJじゃなかったんじゃないですか?」
Koolさん「故にミント噛まれなかったのではないですか」
メロウさん「それだと死体無しがでないでしょ占いGJでみてないの?>Kool」
江ノ島さん「狂人吊るならもう引き分け以外ないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「2wで狂人残りならPP発生してますから2w想定はしなくていいと思いますの。」
お抹茶さん「あみたーさん吊って真贋つけると、PP狙いの狼が2分の1で狐噛めますね」
Koolさん「ミント狂でメロウ囲いと見てますけどね」
イデオバーストさん「そらーー噛みと他の人の誘導ラインでいくらでも変わるだろ?>メロウ」
メロウさん「満足しましたか?」
イデオバーストさん「ミントの占い結果が狂人のそれに見えないんですよ」
メロウさん考察の中身が明らかに変わっている→ 霊能ほぼ狼混じりでグレラン押し
○貰っている立場で残り4吊りで占い吊り押し(占い偽がみえている)
噛みも占いGJ 翌日イデオ○で真偽ついたから共有噛み
あみたーさん「予想したとおりですわ。もしイデオとメロウのどちらかが村ならミスリードさせるために残したんでしょうね」
イデオバーストさん「もうちょっといろんなパターン見ましょう
歩兵は発言から指定されたら狐とか狩COはしないタイプの人だったと思いませんか?」
Koolさん「残り30秒とかでPPとかきたら萎えるね」
イデオバーストさん「歩兵とか普通に吊れてますよ」
イデオバーストさん「おかしいなー少なくとも狼は1以下なんだよね」
KEIさん「占い吊りって
ようは村が2wないおよび狐がいて狼いる引き分けに賭けるってことだな」
ゲームマスター「イデオバーストさんあたりがいれば、引き分け工作も可能じゃないかしらね。」
Koolさん「ミント真なら狐をどこで始末したかが謎」
メロウさん「茶番ってのが一番キライだからPPあるなら沈黙推奨」
イデオバーストさん「どこがやねんwwwwwww
終わってから顔真っ赤にしとけよ
結局狼なの?」
あみたーさん「そうですね。正直この展開が怖かったので自分吊りを提案しました」
Koolさん「ミント狂で噛まれないのはどっかで囲ったからでしょ」
イデオバーストさん「パターン@にあみたーLWも追加しておいて
その場合狐が生きている」
メロウさん「イデオの発言が村でないと断言できるから」
江ノ島さん「占い吊りとか発想になかった」
イデオバーストさん今日村負けがないのであれば
パターン@
ミント狂
Koolかメロウが狼
狐・・?吊れた?わからない

パターンA
ミント真
あみたーLW
狐は歩兵とかそこらへんの指定で吊れた
ゲームマスター「ミントさん吊り、メロウさん噛みで偶数になり、引き分け工作に入ると予想しますの。」
Koolさん「ミント吊りで最終日ですね」
イデオバーストさん「メロウは私を疑うのは結構
そのおかげであなたは白く見えてきている
なぜKoolから目をそらす?」
メロウさん「あみたー狼 ミント真だったとしても最終日いけるので」
Koolさん「ミント狂で2w残りならPPなのか」
ミントさん「あぁ、共有ぬかれちゃったのか・・・。」
イデオバーストさん「あみたーは自分非狼の弁論をしないと」
ゲームマスター「今日はミントさん吊りになるんじゃないかしら。」
メロウさん「ミント吊りで明日死体無しがでなければイデオに沈黙投票します」
風立ちぬさん「おつかれ
こんなことになってたのか.」
イデオバーストさん「ちなみにあみたー狼って話は初日からずっとありましたよね」
あみたーさん「ミント吊りで」
Koolさん「まつろわぬ真で2w残りならミント吊りで負け」
イデオバーストさん「メロウーKool−ミントとかでPPなら参りました」
ゲームマスター「風立ちぬさん、お疲れ様ですの。」
まつろわぬ民さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ミントさん◆あみたー 「狐じゃねーから!!終わったらあやまれ!!」
狼ということだったんですね・・・。
ここまで占わずにとっといたのには批判あるでしょうが、
なんかあからさますぎて村にしか見えなかったんですよ。
あみたーさん「おはよう」
メロウさん「イデオ狼決め打ってるので」
イデオバーストさん「おはよー」
ミントさん「占いCO あみたー●」
お抹茶さん「なるほど、それだと狐把握は出来てないのですね。>まつろわぬさん
ミントさん狂人なのも解ったし狐探さないとまずいですね。」
Koolさん「おはよう」
江ノ島さん「まぁ明日で狼勝ちか狐勝ちか引き分けか決まりますね
狐吊り狼吊りイデア吊りの3ルートをご用意しました」
8日目の朝となりました。(13/07/28 01:53:56)
風立ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風立ちぬさんを狙います。 >>> Kool <<<
ゲームマスター「風立ちぬさんでGJかと思いますの。<死体なし」
ミントさんの独り言「あ、思ったけど明日あみたー噛まれたら破綻ですねってもう狂人ってばれてるか」
イデオバーストさんの独り言「今日村負けがないのであれば
パターン@
ミント狂
Koolかメロウが狼
狐・・?吊れた?わからない

パターンA
ミント真
あみたーLW
狐は歩兵とかそこらへんの指定で吊れた」
風立ちぬさんの会話「釣り@2だけど狂人として残してるのがいる以上明日で勝負決めないとな」
まつろわぬ民さん「共有GJでございました。>お抹茶さん」
まつろわぬ民さん「メロウさんが噛まれれば無論ミントさんが破綻しますが、
処遇は果たしてどうなるのでしょうか。」
お抹茶さん「4日目朝はメロウさん噛み死体なし?」
ゲームマスター「引き分けもありそうですの。」
風立ちぬさんの会話「で,夜長いしppでもないのかな?」
Koolさんの遠吠え「ログ見ると一発で俺狼わかるから困ったもんだねー」
係長さん「共有噛んだらおうどんまっしぐら」
江ノ島さん「狐を読んだなら狐吊りに全力でいけばいいじゃないかー 惜しい」
Koolさんの遠吠え「吊り増えないし共有噛みいくか」
KEIさん「ただし、狂人残るから
村勝ちはないな」
係長さん「死体なしで狂人吊から引き分け」
Koolさんの遠吠え「ミント噛むかな」
ミントさんの独り言「果たして下手糞騙りは吉と出てるんでしょうか、凶とでてるんでしょうか・・・」
KEIさん「ま〜、イデオバーストの中身は容易に予想できたわな
問題は明日、メロウ吊れるかだ」
江ノ島さん「イデオを噛むんだ」
メロウさんの念話「狼からの告発がない そしてあみたー非狼」
Koolさんの遠吠え「あみたーは残して」
ミントさんの独り言「これ以外出せないワロタ」
イデオバーストさんの独り言「それか2w1fであうとか」
イデオバーストさんの独り言「死体無し出ますかねw」
ミントさんの独り言「占いCO あみたー●」
Koolさんの遠吠え「メロウ狐はわりとみえそうな感じなのよね」
ゲームマスター「KEIさん、お疲れ様ですの。
これで村人はきつくなりましたの。」
Koolさんの遠吠え「誤爆してるで、狂人」
風立ちぬさんの会話「さーてとりあえず狐だか狼だかは死んでたようだな」
Koolさんの遠吠え「ミントまさかの偽」
まつろわぬ民さん「村人さん、お疲れ様です。」
KEIさん「外したか
お疲れ様」
係長さん「誘導のしあい参加したいわー」
7日目の夜となりました。(13/07/28 01:49:24)
KEIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風立ちぬさん0 票投票先 → KEIさん
ミントさん0 票投票先 → KEIさん
KEIさん5 票投票先 → メロウさん
メロウさん1 票投票先 → イデオバーストさん
あみたーさん0 票投票先 → KEIさん
イデオバーストさん1 票投票先 → KEIさん
Koolさん0 票投票先 → KEIさん
係長さん「占い抜けた狼さんがこの素敵な村を演出した感じですねー」
あみたーさん「狐じゃねーから!!終わったらあやまれ!!」
メロウさん「イデオ吊りで」
KEIさん「頑張ってくれよ」
イデオバーストさん「死体無しの噛み先によって違うでしょ?>メロウ」
KEIさん「ただ、俺吊りすると
村の勝ちはなくなるから注意しておけ」
メロウさん「あみたーはどこで死体無しを考えてるんだ?」
KEIさん「狼  メロウー?と予想
狐  あみたー
狂人 ミントとみて問題ない」
イデオバーストさん「メロウと私は同じ立場なんだよなー
だからお互い主張は一緒になる
それはわかる

ミント偽ならKoolのほうか?」
あみたーさん「イデオがいるのもメロウがいるのもそういうことだな」
風立ちぬさん「うむ」
メロウさん「イデオ:メロウ白い狐考察を出している→何故か狼にチェンジ
残り4吊りで謎の占い吊り押し 狐考察が多い」
ゲームマスター「◆KEIさん 「今日は最大人外数の2w1f1mを考慮して狼っぽいとこを意地でも吊らなきゃいけないんだ
だから、狼っぽいとこあげてけ!!」
◆風立ちぬさん 「指定はKEI」
ドンマイですの・・・。」
KEIさん「一応、俺の意思は伝えておく」
イデオバーストさん「ミント偽で行くならメロウ Koolのどっちか」
KEIさんCOない
Koolさん「あぁ、ミント視点狐はもういないのか」
風立ちぬさん指定はKEI
あみたーさん「知ってるわ。だから全力で吊りにきてるなと思ったんです>Kool」
メロウさん「占い放置でイデオから吊りましょう」
イデオバーストさん「あみたーがLWなんですよね ミント視点」
KEIさん「今日は最大人外数の2w1f1mを考慮して狼っぽいとこを意地でも吊らなきゃいけないんだ
だから、狼っぽいとこあげてけ!!」
イデオバーストさん「あみたー狐はあると思うねんな KEIがいつか言ってた通り」
ミントさん「自分視点霊能に1w、江ノ島1wなのであみたーがLW」
Koolさん「ミントは明日あみたー占いで 銃殺なければ吊ればいいんじゃないですか」
風立ちぬさん「狩人はいたらCOするように」
風立ちぬさん「あみたーは吊る気はない」
KEIさん「俺もそう判断する。
狩人いたらもう名乗り出ていいレベルだしな」
メロウさん「カングレ噛みが占い真ある噛み 占い真であみたー狼候補筆頭
偽で死体無し→共有噛み 発言含めてイデオバースト狼筆頭
イデオの殴り先があみたー粘着だったのであみたーは吊るよりも占ってほしい」
Koolさん「ミントのグレーあみたーだけですよね」
イデオバーストさん「共有 これ以降の狩人COは禁止にしたほうがいい
特に狐の」
イデオバーストさん「狩人はもう噛まれていないと判断します」
KEIさん「んで、イデオバースト怪しんでたけど
ここ2〜3日の反応が白いから、ここ狼はなさそうだな
ってなると吊りたい先はメロウ」
ゲームマスター「囲われたことで一安心ですが、今度は狐を恐れなければいけないという。」
イデオバーストさん「最大2w1k1fですよ?
考慮しないんですかね>メロウ」
係長さん「狩人さんおつかれ」
Koolさん「それは後に間違いだと言ってるじゃないですか・・・赤っ恥を二度も三度も晒すなんて・・・」
イデオバーストさん「これミントのグレーのあなたが言うのはダメですよねって思ったんだけど」
メロウさん「残り4吊りで真狂確定の占い吊るたい理由をどうぞ>イデオさん」
あみたーさん「狼がなんとしても私を吊りたいようだ」
ミントさん三日目の発言低下が霊ロラ完遂で吊られないとちょっと安心したのかなと。
◆Kool 「◆メロウさん 「後は残った占いの狂押しが激しいKookがきになるぐらいですね」
◆Koolさん 「ダムはダムで狂っぽい発言あったし、これもアピと思っても問題ない」
むしろ残った占い狼押しなんですよね メロウさんちょっと変」
ここらへんの自分の○に対する責めも気になったところ
イデオバーストさん「同意見

狩人は生存してるなら今すぐ出てほしい
もう吊りは増えない」
風立ちぬさん「煮物が死んだことでセンサーないことがばれた」
ゲームマスター「煮物さん、お疲れ様ですの。」
メロウさん「おはよう」
まつろわぬ民さん「狩人さん、お疲れ様です。」
イデオバーストさん「◆煮物さん 「この噛み方は狐恐れてない噛み方なんだよねー呪殺で即真確定するし。」
どこ噛みなら狐恐れてますか?

むしろグレー噛みで狩消 占い先かぶらせなど有用な気しますね」
ゲームマスター「真狂なのにグレーを襲いまくっている
可能性1:囲われているので狂人を真に見立てている
可能性2:占い師が間違った結果を言ってない。真占い師の呪殺を恐れている
可能性3:占いとか関係無しに狐探し」
KEIさん「奇数進行だから死体なし一回出ても吊り増えない」
煮物さん「お疲れ様。」
イデオバーストさん「煮物噛まれるの」
まつろわぬ民さん「このタイミングで囲いですか…。ちょっと遅かったでしょうか。」
イデオバーストさん「おはよー」
Koolさん「おはよう」
ミントさん「占いCO Kool○」
KEIさん「おはよう
狩人いるなら朝一で速攻で出てきてくれ
吊り3のグレの中で吊り対象から外して考えることができる」
あみたーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/28 01:43:40)
煮物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮物さんを狙います。 >>> Kool <<<
風立ちぬさんの会話「あみたーのどうでもいいかんじを村とみるか諦めた人外とみるか」
江ノ島さん「イデオバーストさんが黒くて狐が吊れないので引き分けの予感ですが」
ミントさんの独り言「占いCO Kool○」
煮物さんの独り言「どのケースでも占い吊りでいい気がしてきた。」
煮物さんの独り言「ん占い吊りして狐飽和の狼CO町?」
係長さん「両視点真狂なのでまぁオールグレーに戻す日ですね」
ゲームマスター「この真狂誤認がどう終盤に影響するかしらね。」
イデオバーストさんの独り言「となると煮物すわぁーん?」
イデオバーストさんの独り言「むしろ占い先と合えばラッキーですよね」
風立ちぬさんの会話「明日7人
狼2wあるとみて狂人ぽいミント処分して進む選択肢もあったな」
Koolさんの遠吠え「負けたらごめんね〜ごめんね〜」
イデオバーストさんの独り言「◆煮物さん 「この噛み方は狐恐れてない噛み方なんだよねー呪殺で即真確定するし。」

どこ噛んでもそうですね」
KEIさんの独り言「イデオバーストの反応は白い
明日、狩人ださせるしかないか、、、」
Koolさんの遠吠え「あみたーは占いにくいんじゃないかな?この占い師ってことで 煮物噛みですかね」
歩兵さん「ねますありがとうございました」
Koolさんの遠吠え「占われそうな気がするんだよね」
イデオバーストさんの独り言「ミントはほぼ非狼だから狐がどこかはわかってないはず」
KEIさんの独り言「煮物がここにきて前でてきたな」
ミントさんの独り言「これって共有は自分を真めでみてくれてるのかな」
Koolさんの遠吠え「 」
Koolさんの遠吠え「 」
お抹茶さん「江ノ島さんは狂人視点村々しく見えたのでしょうねぇ」
イデオバーストさんの独り言「◆ミントさん  「ステが嫌いって理由でさすがに連続で占えんかったわ。歩兵は若干吊られ位置だったし」
◆ミントさん  「歩兵もつりたいけどな、そこステ狼でさらっと勝ち持ってかれたら嫌だわ」
◆ミントさん  「いきなり朝早いとかびびる」

これ狂人で言わない気がします」
KEIさんの独り言「何かにたどり着かないな」
KEIさんの独り言「なんか内訳推理がずばっと当てはまりそうであてはまらないな」
イデオバーストさんの独り言「割とミント真な気がしてるけどwww」
風立ちぬさんを護衛します。 >>> 煮物 <<<
Koolさんの遠吠え「あみたー 煮物 Kool 占うのはどれだろね」
メロウさんの念話「イデオ村は発言からありえないだろうから噛まれてない可能性が若干ました」
ゲームマスター「狂人アピールしたいところですが、困りましたの。ミントさんも初心者さんのようですね。」
歩兵さん「これはだめだ」
Koolさんの遠吠え「銃殺きたらあきらめる方向なんですよね」
ゲームマスター「歩兵さん、お疲れ様ですの。」
まつろわぬ民さん「村人さん、お疲れ様です。」
Koolさんの遠吠え「うーん」
聖羊上人さん「突如眠気が襲ってきたので途中ですが落ちますね、明日ログ見に来ますー。GMありがとうございました。」
Koolさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/07/28 01:38:37)
歩兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
歩兵さん8 票投票先 → イデオバーストさん
風立ちぬさん0 票投票先 → 歩兵さん
ミントさん0 票投票先 → 歩兵さん
煮物さん0 票投票先 → 歩兵さん
KEIさん0 票投票先 → 歩兵さん
メロウさん0 票投票先 → 歩兵さん
あみたーさん0 票投票先 → 歩兵さん
イデオバーストさん1 票投票先 → 歩兵さん
Koolさん0 票投票先 → 歩兵さん
歩兵さん「おやすみ」
煮物さん「どこ吊りたかったのよ結局?>メロウさん」
イデオバーストさん「メロウ囲われ狼はありそうです
KEIは狂人見て〜ってしてる

噛みからしてもどっちかといえば2W残ってそうな噛み」
Koolさん「真見てキープするなら確かにそれはありますが、ミント真ケアなら十分●吊りありだと思いますよ
基本的にまつろわぬ真でもミント狂なんですから」
風立ちぬさん「そうか
明日から二分ぐらいにするわ」
ゲームマスター「煮物さんいい線いってますの。」
ミントさん「ステが嫌いって理由でさすがに連続で占えんかったわ。歩兵は若干吊られ位置だったし」
歩兵さんCOなし
煮物さん「KEI→歩兵さんね」
イデオバーストさん「アグレッシブやな!!!!うどんかもしらんけどついてくぜ!!!!!!!!!!!」
KEIさん共有、指定変更のこととかって考えてるか?
1分代は遅いぞ!!
イデオバーストさん「えーとメロウはミント吊りを提案しないのですね?」
風立ちぬさん指定:歩兵
煮物さん「koolさんorKEIさんで狼1のミントの○に狼1いると思う。」
メロウさん「問題大有りだろうに先に占いの●を吊る必要性がないキープしてほうがまし>KOOLさん」
Koolさん「貴方真でそう思うなら占った方がよかったんじゃないですか?>ミントさん」
煮物さん「んで噛まれるポジションでもないと思われ。」
風立ちぬさん「130で」
イデオバーストさん「歩兵は考えてるふりしてる&江ノ島サポートしたから
狼ぽいなーと考えてます

KEI狐狼はあんま考えてない」
煮物さん「あみたーさん狼はないと思うんだよね。ミントの○二つから誘導とか。」
歩兵さん「江の島が狐で、ミントが●だした可能性があるな」
江ノ島さん「噛みは狐みつけなきゃどこでもいいですよもう」
KEIさん「とまぁ、占い候補の理由がひどいので、この占いの真はないとして
どうするか共有、
占い吊るんだったら今日がリミットだ。
それ以後は吊らないんだったらPP覚悟して残していくしかない」
ミントさん「歩兵もつりたいけどな、そこステ狼でさらっと勝ち持ってかれたら嫌だわ」
あみたーさん「それで、誰吊るんですか?人外どのくらいいるかわからんし流石にもう吊られてもいいとは言えなくなってきたんだけど」
イデオバーストさん「うどん辞さない進行も私は好きよ

消極的に吊るより人外臭いとこ一気にいきましょう(狐ぽい発言)」
メロウさん「ではあみたー以外を吊りましょう」
ゲームマスター「ミントさん狂が見えてないので、○を噛めないんじゃないかしら。呪殺でたら困りますの。」
Koolさん「ミント視点のケアだから別に昨日の●吊りは間違いではないでしょう>メロウさん」
煮物さん「ん?●吊らない選択肢の場合どこ吊りたかったの?>メロウさん」
イデオバーストさん「昨日江ノ島吊ったなら歩兵おいそれと吊れないけどねどうする」
メロウさん「ミント視点で吊り切りできるようになったのでもうミント護衛は外していいですよ。ってか昨日●吊ってこの後どうするつもりなんだか」
イデオバーストさん「そうですよね
むしろ2W以上残ってる&ミント狂把握の狐圧殺作戦のほうに見えますよ」
ミントさん「いきなり朝早いとかびびる」
KEIさんお前視点でも俺ら視点でも、二騙りはないんだよ!!>ミント
イデオバーストさん「おはよー」
煮物さん「狐恐れ→呪殺恐れ」
Koolさん「まつろわぬ真視点で、霊能真狐とかだとかなり厳しいですが」
風立ちぬさん「おはよう」
煮物さん「この噛み方は狐恐れてない噛み方なんだよねー呪殺で即真確定するし。」
係長さん「○から噛んだ方がいいのでは?」
あみたーさん「そろそろ吊りきついねー」
お抹茶さん「お疲れさまでした」
Koolさん「ミント視点:対抗噛まれ狂確定 霊能真ダム 上人● 江ノ島●
まつろわぬ視点:対抗狂○ 霊能真狼(濃厚) 霊能ロラで狼1吊れ 
内訳整理してみました 偶数ならミント吊らなくてもいいですね」
歩兵さん「おはよう」
まつろわぬ民さん「村人さん、私の○さん、お疲れ様です。」
ミントさん◆KEI 「初日、お前の挙動狐っぽかったじゃん。
それでも誘導っつったって吊るまでには至らないんだよ
それが昨日ずいぶんと露骨だったからな>あみたー」
その他もろもろ。
狐狐いうやつは狐だってばっちゃが言ってた。

◆KEI 「あと、先に言っておくぜぇ!
昨日だかに江ノ島か誰かだ係長の二騙り発言に突っ込んでたが
狼は二騙り、ほぼ絶対してないから安心してくれ!!
理由が必要なら解説するがな!」
レアケレアケいうつもりはないがばっさり二騙りの可能性を切り捨ててるあたり、内訳もみえてるのかなと。
Koolさん「おはよう」
煮物さん「おはよう」
ゲームマスター「お抹茶さん、お疲れ様ですの。」
あみたーさん「おはよう」
KEIさん「吊り4だろ」
ミントさん「占いCO KEI○」
メロウさん「おはよう」
ゲームマスター「どこ噛むのかしらね。」
KEIさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/28 01:32:49)
お抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お抹茶さんを狙います。 >>> Kool <<<
メロウさんの念話「抹茶が狼だろうな」
ミントさんの独り言「そろそろ初心者の騙りに限界が近づいてきました・・・」
KEIさんの独り言「狩人、生きてんのかな?」
メロウさんの念話「ほとんど噛まれてるだろう糞狂人目」
Koolさんの遠吠え「まぁ、占い噛んでもじり貧くさいので残します」
ミントさんの独り言「占いCO KEI○」
KEIさんの独り言「まじでステの反応はよくわからねぇが、一つ言えることとして、占いきってくなら明日で最後か」
係長さん「まぁイデオさんがなんとかしてくれるかもです」
メロウさんの念話「これは噛まれてるかイデオ狼か」
煮物さんの独り言「ミント真も唱えられんわ。」
風立ちぬさんの会話「ミントが●だすなら狂目と言ってましたね・・」
Koolさんの遠吠え「 」
煮物さんの独り言「ん?視点漏れしてんなーkoolさんへの発言」
風立ちぬさんの会話「Koolさんの把握ミスは村目か?」
イデオバーストさんの独り言「ただ江ノ島吊りーはプログラマーが狼だった場合うどんぬ(汗」
係長さん「メロウ狐読みで残し指示したので、●つると若干つらい展開かもね」
ゲームマスター「煮物さんのステルス性能が凄いですの。ほとんどの方からお名前が挙がりませんの。」
イデオバーストさんの独り言「共有は慣れてないんだからあんまきつい言葉放ってやんなよwwww
共有嫌いになっちゃうぞ頑張って参加してるのに」
Koolさんの遠吠え「問題はそこじゃないですね〜」
江ノ島さん「お疲れ様でした 狂人に狼アピが足りなかったようです」
Koolさんの遠吠え「占い噛めばよかったと思いますが」
煮物さんの独り言「真はねーだろーなー狐見つけてて呪殺あったら即終了だしな」
風立ちぬさんの会話「とりあえず相方お疲れ様でした」
KEIさんの独り言「思いのほか、イデオバーストの反応が白かったな」
Koolさんの遠吠え「 」
Koolさんの遠吠え「 」
風立ちぬさんの会話「イデオさんとか吊ってみたいですけど,歩兵さんあたり残して吊るようなとこでもないんですよね」
聖羊上人さん「お仲間おつかれー Koolさんがんばれー」
Koolさんの遠吠え「どうしましょうかね」
風立ちぬさんを護衛します。 >>> 煮物 <<<
Koolさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「江ノ島さん、お疲れ様ですの。」
まつろわぬ民さん「狼さん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/07/28 01:29:30)
江ノ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歩兵さん1 票投票先 → 江ノ島さん
風立ちぬさん0 票投票先 → 江ノ島さん
ミントさん1 票投票先 → 江ノ島さん
煮物さん0 票投票先 → 江ノ島さん
KEIさん0 票投票先 → 江ノ島さん
メロウさん0 票投票先 → 江ノ島さん
あみたーさん0 票投票先 → 江ノ島さん
イデオバーストさん0 票投票先 → 歩兵さん
お抹茶さん0 票投票先 → 江ノ島さん
Koolさん0 票投票先 → 江ノ島さん
江ノ島さん9 票投票先 → ミントさん
歩兵さん「ミント視点狼2なので江の島は保持しといてもいいんちゃう」
イデオバーストさん「ああ私そういう位置なんだめんどくさいなー
歩兵さんどうするつもり?人外だと思うけど」
KEIさん共有いいか
明日から指定するなら早くしろよ
もし、江ノ島狩人とかならやばかったぞ
煮物さん「歩兵さんはダムさんがあの出方で狐あると思ってるの?」
係長さん「無理」
風立ちぬさん「すり寄りで減点しますね」
係長さん「えームスカさんにやさしくしろといわれても」
ゲームマスター「おうどんリーチ入りましたの。」
イデオバーストさん「あんま共有に向かって暴言はくなよー(共有へのすり寄り)」
風立ちぬさん「わかりました」
江ノ島さんCOありません
江ノ島さん「ランってなんでしょうか・・・CO聞く間もなしに吊りの発生させるというのか」
メロウさん「ただ占いGJだった場合で共有噛みってのがまずおかしいのでイデオで真偽ついて共有噛みにきたって割とみてるですけどね。グレラン押し→狐探しに力を入れているあたり」
KEIさん指定は100までには入れろって言ってるんだろ!!
風立ちぬさん指定:江の島
煮物さん「ミント護衛GJの場合はミント吊りの時に狩人が出るはずだからまだ出ないでいいよ。少なくとも狩人候補は現時点で削れていない>イデオさん」
イデオバーストさん「よくしゃべる
KEI 抹茶 イデオ メロウ 煮物

まぁここに狐いるでしょうねたぶん」
お抹茶さん「ああ、そう言えばそうでしたね。
でも他のグレ吊るなら指定必須ですし、江ノ島さん視点では「ミントさん偽だから自分吊りで構わない」というのが本当では?>江ノ島さん」
ゲームマスター「係長さんはわたくしと共有者になった時よりずっと優しかったので嫉妬してますの。」
風立ちぬさん「では指定入れます」
KEIさん「共有、早くしてくれ
占い残しておくのかグレランすんのかな」
歩兵さん「真狂ー真狐で吊り数があと11>9>7>5>3か」
イデオバーストさん「江ノ島●はなんか割と確かにとは思う
自分が狂人なら●打たないかな」
お抹茶さん「じゃあ私と江ノ島さんのランにしましょうか、それなら構いませんよ>江ノ島さん」
江ノ島さん「この●は吊ってはいけません 吊りたいのは人外のみです」
メロウさん「占い真は切ってないから●はキープでいいよ」
KEIさん「初日、お前の挙動狐っぽかったじゃん。
それでも誘導っつったって吊るまでには至らないんだよ
それが昨日ずいぶんと露骨だったからな>あみたー」
イデオバーストさん「もう一つ共有に提案があります

昨日の死体無しは
ミント噛み→メロウ白
メロウ噛み→メロウ狐
共有噛み→共有GJ

こんだけの種類がありますね

今奇数なので
狩人には死ぬ前に情報を落としてもらいたいと考えます

明日あたりでてもらいませんか?
そしてその後狼狐の狩COを封じる」
ミントさん「どういわれようが自分はステは嫌いなので。それともこれからステ吊りしていってくれるの?」
Koolさん「ちょっとL5発症してしまったようです」
江ノ島さん「ではお抹茶さん吊りでいいかな」
Koolさん「そうですね>煮物さん」
お抹茶さん「まつろわぬさんのグレだしミントさんの真が否定された訳でもないから、●にCOなしなら吊って良いと思います。
どちらにせよ死体なし後に指定吊りと共有噛みしか起こっていないなら、指定がいいですよ。」
ゲームマスター「占い両視点で真狂が確定してますの。●もグレーの評価に組み込みつつ処遇を考える感じかしら。」
メロウさん「ただ噛まれ真で霊能狂ってありえないんだけど>KOOL」
煮物さん「ダムが狂なら占いの内訳でいくとミント真を唱えないといけんね、koolさんは。」
あみたーさん「KEIは初日の発言見てないんですかね。そいつらの誘導は初日からだよ」
まつろわぬ民さん「しかし、すると今度はメロウさんが吊りにくくなりますか。何とも。」
江ノ島さん「悪くないセンサーしてますね」
Koolさん「◆まつろわぬ民さん 「占いCO ミントさん○」
これあるからミントは最悪狂ですね はい 変なのは自分ですね」
KEIさん「俺、別にあみたー吊りたいとは一言も言ってないけどな>イデオバースト」
江ノ島さん「狂人に村っぽいって思われたのかな」
イデオバーストさん「あみたーから生存欲が失われたところで歩兵吊りを押します」
煮物さん「組織票とかいってるけどまず指定進行だからね?>あみたさん」
メロウさん「うんダム狂押しのほうだったねKOOlは」
Koolさん「あぁ、違った」
KEIさん「ミント、お前全然人外探そうとしてないだろ
占い位置と理由でそこはわかるぜ。
投票見ててもおかしいだろ」
イデオバーストさん「それ言うときのうKEIもあみたー狐に見えるんだよなーって言ってたよね

私同じ事夜思ってたんだけど>KEI


後、あみたーは多方面から誘導くらってるから噛まれ位置ではないと思います!」
まつろわぬ民さん「◆ミントさん 「占いCO 江ノ島●」
Gerai (訳:よし)」
お抹茶さん「あみたーさん狐はないとは言えないけど、噛む場所ではなさそうな気がします。>KEI」
ゲームマスター「この●はどうするのかしらね。」
あみたーさん「投票を見るに、組織票とか気にしていなさそうなのと
狐っぽいとか言いがかりをつけて狐にしたてあげて吊ろうとするあたり
コイツ狐かよと思わないでもない>イデオ」
Koolさん「◆メロウさん 「後は残った占いの狂押しが激しいKookがきになるぐらいですね」
◆Koolさん 「ダムはダムで狂っぽい発言あったし、これもアピと思っても問題ない」
むしろ残った占い狼押しなんですよね メロウさんちょっと変」
聖羊上人さん「もはやミント真占いかよww」
プログラマーさん「狂人が誤爆してるよ!」
メロウさん「おはよう」
ゲームマスター「係長さん、お疲れ様ですの。」
係長さん「おっと狂人誤爆」
Koolさん「おはよう」
ミントさん発言内容から違う人占おうかと思ってたが、
あんまりステ気味の人は残したくない、かといって吊られそうもないので占っとく。
結果●。
歩兵さん「おはよう」
まつろわぬ民さん「共有者さん、お疲れ様です。」
江ノ島さん「おはよう」
あみたーさん「おはよう」
お抹茶さん「発言の薄い臭い場所は吊るにしても、Koolさんやあみたーさん辺りは今後の言動を見て決めないと吊り足りなくなりそうとは思わないのですか?
吊りは無限じゃないんですから優先順位付けは必要かと。>メロウ」
風立ちぬさん「おはよう
お疲れ相方」
ミントさん占いCO 江ノ島●
イデオバーストさん「おはよー」
KEIさんおはよう。
俺は昨日の死体なしは狼の狐噛みだと判断してる
んで、昨日そんな中あみたーに誘導してるやつが二人いるんだな

◆メロウさん 「あみたーとか残したくないんだけど」
◆イデオバーストさん 「LW恐れないならあみたーをさっさと処分したいんです私は
村吊っても仕方ないですからね」

メロウはKoolにも誘導してるが、あみたー誘導が計2回
これ、狐把握した狼が狐に誘導しているように見えないか?
煮物さん「おはよう」
お抹茶さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/28 01:23:13)
係長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
係長さんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
KEIさんの独り言「俺、指定を早く欲しがったから狩人目に見られて噛まれないかが心配だな」
メロウさんの念話「占いGJでも明日噛まれる可能性代」
メロウさんの念話「微妙か」
メロウさんの念話「ダム狼のほうがいんだけどなー 」
風立ちぬさんの会話「確かにそうですねー
銃殺でて潜伏出てきたら殴りたいですけど」
ゲームマスター「面白いですの。人の気持ちを察する事は難しいですの。」
江ノ島さんの遠吠え「グレー勝負は運勝負なので怖いです」
係長さんの会話「銃殺でるならでるで良い展開ですしねー」
風立ちぬさんの会話「明日指定するなら相方にお願いします」
風立ちぬさんを護衛します。 >>> 煮物 <<<
風立ちぬさんの会話「はい」
江ノ島さんの遠吠え「今日噛むと○が吊りにいけなそうなのでちょっとタイミング悪いですかね・・・」
聖羊上人さん「狼と狩人で共有の評価が逆・・・」
江ノ島さんの遠吠え「逆に、囲われたら狂人噛みなしでいきましょう」
プログラマーさん「指定されたなら仕方ないよね。
でも遺言投票が間違っていたのはちょっと悔しいかなっ」
Koolさんの遠吠え「怖いなら今日噛んでしまった方が」
係長さんの会話「メロウさんは永遠残して進行で、ミントさんはぺぐり要検討。
明日●なら狂人目もありかな」
江ノ島さんの遠吠え「できればどっかに○出してもらって、その後噛みたいですね狂人なら」
KEIさんの独り言「おおかた昨日、狐を把握した狼二匹が頑張って誘導してるように見えるんだがな」
風立ちぬさんの会話「吊れるところ指定なら歩兵さんが発言薄く少なかったので
そちらでもよかったですけどね」
KEIさんの独り言「ここもそうだな」
KEIさんの独り言「◆イデオバーストさん 「LW恐れないならあみたーをさっさと処分したいんです私は
村吊っても仕方ないですからね」」
江ノ島さんの遠吠え「狂アピないんでそろそろ怖くなってきました」
煮物さんの独り言「係長がもう少し戦力になりそーなら護衛切り替えもあるんだがな」
Koolさんの遠吠え「了解」
風立ちぬさんの会話「発言数少ない割に内訳把握が早くて,少し怖いと思ったところ.
そこまで上級者の感じがしないのに不自然な感じがしたので
指定を入れさせてもらいました.普通にかしこい人だったら申し訳ない」
江ノ島さんの遠吠え「じゃあ逆の共有噛みで、通らなかったら次占い噛みですかね」
まつろわぬ民さん「村人さん、お疲れ様です。」
KEIさんの独り言「メロウとかあみたー吊りをあからさまに誘導してるから、明日あたり吊りにいっていいと思うがな」
係長さんの会話「普通につれるとこ指定でしたね、いいとおもいます」
煮物さんの独り言「さーて今日のがGJなら非狩人ブラフはOK-」
Koolさんの遠吠え「狩人生存確定 発言少し減らしましょう」
江ノ島さんの遠吠え「狩人生存してます」
ゲームマスター「プログラマーさん、お疲れ様ですの。」
4日目の夜となりました。(13/07/28 01:18:48)
プログラマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歩兵さん1 票投票先 → プログラマーさん
風立ちぬさん0 票投票先 → プログラマーさん
ミントさん0 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん12 票投票先 → 歩兵さん
煮物さん0 票投票先 → プログラマーさん
係長さん0 票投票先 → プログラマーさん
KEIさん0 票投票先 → プログラマーさん
メロウさん0 票投票先 → プログラマーさん
あみたーさん0 票投票先 → プログラマーさん
イデオバーストさん0 票投票先 → プログラマーさん
お抹茶さん0 票投票先 → プログラマーさん
Koolさん0 票投票先 → プログラマーさん
江ノ島さん0 票投票先 → プログラマーさん
ゲームマスター「視点漏れってそう簡単に見つかるものではありませんの。
実際、下界で視点漏れだ、と指摘されているものの正答率は50%もないんじゃないかしら。」
煮物さん「狼の誘導を見るんだったらCOの有無は大事だね>イデオさん」
お抹茶さん「そこなら及第点、COないなら死体なしの朝含め残念がる日でもないし吊り。」
メロウさん「SG位置と評価までしているのに態々抹茶はあみたーをフォローしにいくの?」
プログラマーさん「まあ下手に狩人とかを指さないだけましなのかな?
とりあえず草葉の陰から応援しているよ。」
あみたーさん「私村ですけどね!私人外ばっか追ってるあなたも吊られるべきね>イデオ」
風立ちぬさん「ではそのままお願いします」
KEIさん「だからあみたーは狐に見えるんだよな、一日目の発言と昨日のテンション的に
そこを占いに行ってほしかったんだがな
もし、真占いなら」
Koolさん「狂押ししてないけどね>メロウ」
イデオバーストさん「しかしあれだね、ただ発言弱いとこ吊り〜ってなりそうだから
よくしゃべってるとこの誘導線は見る必要がある」
プログラマーさんあれ、残念だなぁ・・・COないよ。
メロウさん「あみたーとか残したくないんだけど」
お抹茶さん「あみたーさんは狼にしては迂闊すぎじゃない?SG位置に見えるわ。
それにそこそこ発言あるからもう暫く様子見ても良いかなと思うくらいには、結構吊りたい所多いのよね。>メロウ」
風立ちぬさん「なにかCOあれば」
KEIさん「指定するなら早くしてやってくれ!」
風立ちぬさん指定プログラマー
煮物さん「噛み切りのGJ→GJの可能性ね。」
係長さん「指定でもいいですけど」
イデオバーストさん「LW恐れないならあみたーをさっさと処分したいんです私は
村吊っても仕方ないですからね」
煮物さん「占いは噛み切りのGJがあるので放置でいいよ。さっきあげた3人から吊ればいい。」
プログラマーさん「霊脳ロラは拒否まではしてないつもりなんだけどな。
ずらしてもそこまで影響はないかなと思っただけで。」
メロウさん「後は残った占いの狂押しが激しいKookがきになるぐらいですね」
イデオバーストさん「今日占い吊る気は全くありません」
風立ちぬさん「じゃ130で指定しますね」
係長さん「非狩人目でグレランがおすすめ」
イデオバーストさん「共有噛みGJもあるっちゃーありそうだけど
私が狩人なら占い護衛するな(狩人ぽい発言)」
KEIさん「あと、先に言っておくぜぇ!
昨日だかに江ノ島か誰かだ係長の二騙り発言に突っ込んでたが
狼は二騙り、ほぼ絶対してないから安心してくれ!!
理由が必要なら解説するがな!」
Koolさん「早くて占いは11で吊れば良いと思うの」
メロウさん「あみたーさんを吊ればいいでしょう。グレラン押しだったイデオに○出すあたり囲いたい狂人ってほうが強いですけどね」
イデオバーストさん「方針はどうするの?どうやっても狼か狐か村かわからないから私はとにかく人外吊りまくりたいけど(狐的発言)」
風立ちぬさん「占いはしばらく残そうと思ってますけどね」
ゲームマスター「恐らく共有噛みなのですが、メロウさん狐という結論だけあってるのが怖いところですの・・・。」
江ノ島さん「狐噛みなら告発にも多少期待できるので噛まれなそうな場所指定すると狼率上がるのかな」
あみたーさん「イデオが私を吊りたいのはわかりました
私が残ってるとミスリード誘うのでさっさと吊られたほうがいいのかなと思いました」
お抹茶さん「プログラマーさんの怪しさと歩兵さんの怪しさは別だけれど、おおむね同意。
人外目吊るなら歩兵さんの方かな。」
煮物さん「koolさんは3日目の視点もれが村っぽくない。」
ミントさん「今日は死体なしか。」
イデオバーストさん「◆メロウさん  「狐吊り願ってるのと片方視点で真狂見えてる時点で真狼ー真狂とかいってたあみたーはほとんど狼でみてましたがそこが狼なら演技してたってことになるんだよね。」

これは普通狼は占いの内訳誤認させるような事普通に初日は言うよーって言おうと思ったけど死体無しでたからあんま言う気がなくなった」
KEIさん「吊り増えたんだ。
無理して狂人か真かわからない占い吊りに行く必要ない

だから、明日でも切る時に4日目に占い護衛した狩人がいたかどうか聞けば問題ないだろう?」
ゲームマスター「係長さんが手強そう→狩人もそう考えれば係長さんを護衛する→風立ちぬさんを襲おう→GJ
これだから人間同士の知能戦はたまりませんの。」
煮物さん「霊に狼と仮定するならプログラマさんは初日霊吊りやんわり拒否してた。」
江ノ島さん「奇数になったので、今度は占い吊りも視野に入った 悪くない吊り増え」
歩兵さん「狐紙のほうが可能性は高そうだ」
Koolさん「その場合、どっちにせよメロウ噛みが発生したっていう見方になる?イデオバースト」
メロウさん「ダムが狼で態々○貰って霊能COするメリットって薄いのでカミキリ失敗で占いGJでたんじゃない」
イデオバーストさん「いや発言の矛盾を探しているのですよw

狐は探しますよこの展開なら」
お抹茶さん「GJだか狐噛んだか知らないけれど、人外確実に1吊れてるので当面ミントさんを吊る必要ないですよ。たとえ狂人の方だったとしても。」
煮物さん「怪しい所はkoolさんとプログラマーさんと歩兵さん」
イデオバーストさん「これはメロウが白い

もしくはメロウが狐
この2パターンではないでしょうか」
ミントさん多弁どころを。
◆イデオバースト 「でも狐吊れればなーのあみたーさんがもっと怪しいですけどね」
◆イデオバースト 「そうなんですよ。真オーラ感じますよね>風立ちぬさん」
◆イデオバースト 「ダムさんに質問
なぜ真狂だと狼視点内訳わかるの?
どっちも非狼占ってると思うんだけど あなた真なら」

ここらへんの他の人へのあたり方が多いところも気になりました。
反応を見て狩狐探しをしてるのかなぁと。結果○。
あみたーさん「死体なしかーどこ噛みだろう?」
煮物さん「んー占い噛み切りなのか、微妙な所。」
Koolさん「さわやかな朝だね」
風立ちぬさん「おはよう死体なしですか」
プログラマーさん「おはよ・・・あれ、これって狐?GJ?」
ゲームマスター「風立ちぬさん噛みでGJかしら。狩人さんお見事ですの。」
KEIさん「おそらく狐発見だと思われる」
歩兵さん「おはよう」
ミントさん「占いCO イデオバースト○」
イデオバーストさん「おはよー」
江ノ島さん「おはよう」
Koolさん「おはよう」
メロウさん「おはよう」
係長さん「おはようございます」
お抹茶さん「おはようございます」
あみたーさん「おはよう」
KEIさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/07/28 01:11:10)
風立ちぬさんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
KEIさんの独り言「ようするに霊能で二人騙りが出るってのはないな」
ゲームマスター「まあ。それは勉強優先にしつつ頑張ってくださいませ。」
KEIさんの独り言「一応、ログに残しておくと
まつろわ真ならミント狂確定
まつろわ狂ならミント狼
霊能で二騙りはないな」
風立ちぬさんの会話「イデオや抹茶は村っぽい印象うけますね」
聖羊上人さん「騙りが上手くなることと視点漏れ発言()無くすことが今後の目標です(ただし今年受験生)」
係長さんの会話「指定でもいいですよ、お好きなところに」
風立ちぬさんの会話「ミント狼なら結構上級者な気がしますがどうなんでしょうね」
係長さんの会話「←占いは狼なら銃殺対応もできて美味しい出し方」
江ノ島さんの遠吠え「噛み130にします」
KEIさんの独り言「◆係長さん 「2騙りもあるので霊ロラ続行です」
◆江ノ島さん 「2騙りなら占い初日になりませんか」

そのとおりなんだがな、、、」
江ノ島さんの遠吠え「じゃああって係長さん護衛と思って、風さん噛みます」
ゲームマスター「あらあら。でもわたくしはそれでもいいと思いますの。初心者さんに必ずアドバイスすることなのですが、騙りはやらないと絶対に上手くなりませんの。挑戦する気持ちが大事ですの。失敗したら、そこから学んで修正すればいいですの。」
風立ちぬさんの会話「明日からどうしますか
指定します?」
係長さんの会話「ミントさん狼もありますけどね」
Koolさんの遠吠え「吊り増えるしね〜」
風立ちぬさんを護衛します。 >>> 煮物 <<<
ダム現場監督さん「お疲れさまでしたー」
江ノ島さんの遠吠え「あんまりGJ出されたくないですよねぇ」
Koolさんの遠吠え「ミント狂かな」
係長さんの会話「このケースだと強いとこに狼いそうですね」
江ノ島さんの遠吠え「じゃあ護衛入ってなさそうな逆噛みますか・・・・」
Koolさんの遠吠え「風立ちぬさんはブラフ使ってくるタイプ けどそーでもないかなー」
江ノ島さんの遠吠え「係長さんですか」
風立ちぬさんの会話「でしょうね」
あみたーさんの独り言「狐だとすぐ死にます。狼だと騙るので死にません」
江ノ島さんの遠吠え「○3つぐらいたまってしまったら狂人噛みもありですかね」
まつろわぬ民さん「霊能者さん、お疲れ様です。」
Koolさんの遠吠え「係長かな」
歩兵さんの独り言「これふつつか賞とってしまいそう」
KEIさんの独り言「とりあえず、反応をみるために殴りにはいくけどな!」
あみたーさんの独り言「村でも狐っぽいことに定評があります」
江ノ島さんの遠吠え「ダムさんお疲れ様でした」
係長さんの会話「まず間違いなく噛めるほうからでしょうけど」
聖羊上人さん「初めて17村やったとき人狼になって、占い騙り任されて理由さえ言わずに結果貼り続けただけで負けたっていう苦い経験が呼びさまされる…」
KEIさんの独り言「おいおいおい
なんだかいろんな内訳追えてないやつが2、3人いたんだが、まぁそういうことだろうってことでそういうことなんだろう!」
係長さんの会話「真狂不明で噛んできましたね。」
イデオバーストさんの独り言「まつろは真なら運がなかった」
ゲームマスター「ダム現場監督さん、お疲れ様ですの。」
係長さんの会話「おっと霊能狼のレアケース」
江ノ島さんの遠吠え「共有で手ごわそうなほう教えてください」
3日目の夜となりました。(13/07/28 01:06:40)
ダム現場監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → ダム現場監督さん
風立ちぬさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
ミントさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
プログラマーさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
煮物さん1 票投票先 → ダム現場監督さん
係長さん0 票投票先 → ダム現場監督さん
KEIさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
メロウさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
ダム現場監督さん12 票投票先 → 煮物さん
あみたーさん1 票投票先 → ダム現場監督さん
イデオバーストさん0 票投票先 → あみたーさん
お抹茶さん0 票投票先 → ダム現場監督さん
Koolさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
江ノ島さん0 票投票先 → ダム現場監督さん
ゲームマスター「初心者狼さんに、霊能騙りをお仲間が勧めていらっしゃったのは
1:騙りが比較的容易
2:騙ることで真霊能を道連れに出来る。場合によっては乗っ取りも可能

こんな所でしょう。占いの騙りよりは比較的ラクですの。また、グレランですぐ処刑されてしまうよりも、ずっと貢献できますの。」
煮物さん「koolさんも候補に挙がりました。」
あみたーさん「つれれば村は嬉しいよねって意味だよ。たいした意味なんてないが>イデオ」
お抹茶さん「ダムさん狼で○貰って霊能にロラされに出て来たならそうなりますね。>プログラマーさん」
メロウさん「狐吊り願ってるのと片方視点で真狂見えてる時点で真狼ー真狂とかいってたあみたーはほとんど狼でみてましたがそこが狼なら演技してたってことになるんだよね。」
KEIさん「だからとりあえず占い候補は残しとけって話だよ>お抹茶」
歩兵さん「呪殺しが出れば楽」
ダム現場監督さん「どのみち霊能であろうと狂人であろうとロラは止めないのがいいです なので私釣りでいいのですよー 一応これでどこの視点でも確定1人外処理できますので」
風立ちぬさん「ミントが真の場合,まつろわぬが狂で噛まれるメリットはかなり薄いですね
囲い先はないわけですし.メロウというSG候補が作れるくらいですか」
江ノ島さん「2騙りなら占い初日になりませんか」
KEIさん「どちらかといえば、あみたーは狐っぽいけどな」
お抹茶さん「正直噛み易い方を噛んだだけにしか見えません。
昨日の護衛って大多数の方がミントさん護衛するところだったでしょ?
まつろわぬさんは真狂−真?主張だし、2−2だし、どっちの占いも囲いなしだし。」
ミントさん「とりあえず今日は霊ロラ完遂か」
煮物さん「2騙りで対抗占い噛むなんてあるわけない。」
プログラマーさん「いや、ダムさんが狼でも真偽はわかるんじゃないかな? イデオバースト>」
イデオバーストさん「でも狐吊れればなーのあみたーさんがもっと怪しいですけどね」
江ノ島さん「占いはギリギリのギリギリまで吊りたくないね」
メロウさん「2騙りの真狼ー真狼の構成って基本信陽せん意識した時にやる布陣だろうに
噛まれ視点で霊能にほとんど狼いるんだからロラするってだけ」
イデオバーストさん「あー後ダム狼じゃないと
もしくはミント狼なら・・・」両偽だから噛まないわな」
歩兵さん「霊能ロラ把握」
あみたーさん「占いの真狂は狼まじりか囲いでもないかぎりわからない。
霊能もそう。決め付け発言が多いところ怪しいよな」
Koolさん「ダムはダムで狂っぽい発言あったし、これもアピと思っても問題ない」
ダム現場監督さん「霊能にオオカミさんがいたので占い初日で狂狼や狐狂や狼狐はないと思ったからですよー>イデアさん」
お抹茶さん「昨日ミントさんは霊能候補占いで○出しですし、○貰った狼がロラされに出て来たなら占いの真贋つきますね(棒)」
イデオバーストさん「ちょいちょいちょい

えっとさー真抜かれたってわかるのは
メロウが狼の時だけだと思うんだけど」
風立ちぬさん「ロラ続行でいいと思います」
KEIさん「そうだな。
視点漏れしてるか、狂かまれの可能性を考えてないかの二択だ>プログラマー」
ミントさん「対抗は自分占ってるわけだし、べぐりでしょうね」
ゲームマスター「狼が霊能を騙るのは、「頭数が少ない狼や、生存優先の狐ならローラーされやすい霊能は騙らず、比較的長生きしやすい占いを騙るだろう」という思い込み、セオリーの裏を突いた作戦ですの。今回はそれが見事に決まった感じですの。」
係長さん「2騙りもあるので霊ロラ続行です」
煮物さん「視点漏れというよりダムが狼だった場合に、歩兵さんは最高の狼候補だよ」
イデオバーストさん「占いの真偽判定な」
メロウさん「霊能狼混じりが濃くなりましたがダムが狼でなければ狼視点でも真偽ついてないはずですが>歩兵さん」
プログラマーさん「◆歩兵さん 「真抜かれたか」
これって視点漏れじゃないの?」
あみたーさん「でも霊能にも狼だろ?狂アピかもしれないけどさ」
お抹茶さん「霊能ロラ完遂で良いです、吊りきれば多分狼マイナス1でしょうし」
イデオバーストさん「ダムさんに質問

なぜ真狂だと狼視点内訳わかるの?
どっちも非狼占ってると思うんだけど あなた真なら」
江ノ島さん「両視点真狂確定なら占い騙りに狼がいなかったことになるしたぶん霊真狼
初日は霊の共有撤回なしって最初からわかってたことになるので
その前の発言少ないところが狼」
ダム現場監督さん「でわ、私の仕事は狩人保護のために釣られるのですか わかりますが残念です」
風立ちぬさん「面白いですね.
そしてダムは結果つなげてますね」
ミントさん「対抗は狂人だったか・・・。」
まつろわぬ民さん「歩兵さんとの二択でございました。」
お抹茶さん「そちら噛まれるのですか。真狂−真?という内訳も信憑性あり、と。
ただ噛める方噛んだだけとも取れるし偶数進行でまつろわぬさん視点対抗狂人なのだし、このままミントさんが銃殺出すかどうか待ちしましょう。」
煮物さん「霊に真狼と仮定するならダム擁護してるしね。」
KEIさん占い候補は残しておいてかまわない!
霊能に狼一匹混ざってる展開らしいから、そういう進行にしてくれ
そうすれば今日が真噛みでも狂噛みでも対応できる!
ゲームマスター「狂人さんが狐囲ってしまいましたね。ただ、偽占い師と見られるのは時間の問題でしょうから、むしろ好都合かしら。」
メロウさん「うん2−2の時点で真狂よりも真狼よりでみえるしね。」
まつろわぬ民さん「占い理由:◆お抹茶さん 「2−2からの相方生存撤回、相方初日まで読みました」
      ◆お抹茶さん 「まつろわぬさん真目に見えますか?>イデオバースト」
グレーの人を占う 把握発言で共有者の撤回を促した点が 気になった
もう一つ 私に対する態度に微妙な「揺れ」を感じ取った 私の真を探りたいのか
それとも 「知っている」のか 気になった」
あみたーさん「そっち噛まれたのか」
歩兵さん「真抜かれたか」
係長さん「おっと狼霊能騙りパターンでしたね、これは」
Koolさん「ダム狂アピっぽいですね(棒」
イデオバーストさん「まぁミント護衛する気持ちはわかる」
まつろわぬ民さん「お疲れ様です。」
歩兵さん「おはよう」
聖羊上人さん「そういうことですか!解説ありがとうございます!」
煮物さん「まつろわぬさんが噛まれるなら歩兵さんかなー。」
プログラマーさん「おはよう。」
江ノ島さん「おはよう」
ミントさん◆メロウ 「もうあみたーさんは狼でいいんじゃないの」
◆メロウ 「聖羊上人のほうからロラでいいよ」
発言数少なめだがここらあたりの誘導っぽい発言から怪しいと感じたので占った。結果○。
ゲームマスター「まつろわぬ民さん、お疲れ様ですの。」
KEIさん「これはな」
Koolさん「おはよう」
メロウさん「おはよう」
イデオバーストさん「おはよー
占いどっち真でも占い噛みはいるよね
真狂でも狼真でも狂真でも」
あみたーさん「おはよう」
風立ちぬさん「おはよう」
ミントさん「占いCO メロウ○」
まつろわぬ民さん「占いCO お抹茶さん○」
係長さん「おはようございます」
煮物さん「おはよう。」
お抹茶さん「おはようございます」
KEIさん「おはよう。
俺の予想としては即噛み:グレ噛み=6.5:3.5で起きてると予想
狩人の護衛はミントっぽいけどな!」
ダム現場監督さん「Σ(゚д゚lll)ふぁ?………結果●でした………(狂アピっぽい)「自分でも思ってしまった」

えっと個人的に多分これだと占いは真狂でいいと思います 

そしてオオカミさん視点多分占いの真偽判定は多分付いていると思うので

今日は占いさんが死体になってるか死体なしだと思います

そして死体無しだったら狩人さんはそこを継続護衛したほうがいいです 以上」
3日目の朝となりました。(13/07/28 01:00:13)
まつろわぬ民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まつろわぬ民さんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
歩兵さんの独り言「村人が一番苦手かも」
係長さんの会話「初日だと2-2になりにくいとおもいますが、まぁちょっとだけ考慮しておきましょう」
お抹茶さんの独り言「共有噛みかな。」
風立ちぬさんの会話「まあ,占いがいなくても最終日周辺で対応すればいいと思います」
プログラマーさんの独り言「霊脳は戦術的に無いはず。というよりそれならそれでOK」
風立ちぬさんの会話「占い潜伏より初日の方がありそうですね」
まつろわぬ民さんの独り言「占いCO お抹茶さん○」
ゲームマスター「↓にも書いてますが、2-2だと皆さん真狼-真狂が濃厚と見ますの。
ですが、真占い師さんは対抗を占って○、つまり、真占い師視点では
2-2の内訳が真狂-真狼または真狂-真狐が濃厚になりますの。
この内訳構成になったこと自体が、信用低下になりますの。」
聖羊上人さん「よかったwお仲間がんばってくれー」
まつろわぬ民さんの独り言「占いCO お抹茶さん○」
お抹茶さんを占います。 >>> まつろわぬ民 <<<
係長さんの会話「レアケからは考えないでスタンダードに考えましょう」
イデオバーストさんの独り言「しかし全く情報のない初日占いだね

一つ言えるのは真狼だとすると すでにまつろわ視点おかしくなるから
占い噛まれるしかないんじゃない」
プログラマーさんの独り言「狐は・・・潜伏だと思う。
もちろん過去に○出しの占い騙りはあったけど割合としてはかなり低い。」
係長さんの会話「ただし占い潜伏の2騙りの場合はしりませぬ」
KEIさんの独り言「あみたーは狼っていうよりあれは狐だろうな」
風立ちぬさんの会話「わかりました」
係長さんの会話「なので占い騙りでてるとみます」
ミントさんを護衛します。 >>> 煮物 <<<
風立ちぬさんの会話「内訳から考えてってことですね」
係長さんの会話「あと噛みが112くらいだったので騙り狼が噛んだとみていいでしょう」
江ノ島さんの遠吠え「噛み100で」
係長さんの会話「なので対抗○だしたまつろわぬさんは内訳苦しいのです」
お抹茶さんの独り言「まつろわぬさんが噛まれてたとしても「へー。真狂−真?って内訳が本当だったんだ、でも噛める方噛んだだけにも取れるし偶数だし視点狂人残しでいいよね」ってなる展開なのでした。」
プログラマーさんの独り言「ダムさんは真っぽいように感じたな・・・」
あみたーさんの独り言「このままSGになろうと思う」
ゲームマスター「今のところいい感じかと思いますの。作戦はどちらかと言えば成功してますの。占い噛めれば最高ですの。」
KEIさんの独り言「即抜き展開になると若干不利かもな」
係長さんの会話「2-2のほとんどが狂人霊能騙り。」
江ノ島さんの遠吠え「その後は狐無視して共有噛み噛みしていきましょう」
風立ちぬさんの会話「明日●が出ようとロラってから処遇決めるというのでいいですかね」
KEIさんの独り言「それにしても、占い候補が両方とも初手で役職占いしてるんだから、村としては詰みが遅くなって嫌だな」
江ノ島さんの遠吠え「真狂なら噛めるほうで」
Koolさんの遠吠え「OK 噛み任せますね」
風立ちぬさんの会話「ふむ
何故ミント盲信しようと思いましたか?」
ゲームマスター「聖羊上人さん、お疲れ様ですの。
お時間あれば、霊界でゆっくり見学していってくださいませ。
何か質問があればお気軽に仰ってくださいね。」
係長さんの会話「最近このパターン多い気がするけど」
江ノ島さんの遠吠え「まぁまつろわぬさん噛みでいいんじゃないですかね」
江ノ島さんの遠吠え「真はどっちでしょうか」
Koolさんの遠吠え「さて占いどっちが真だとおもいやす?」
Koolさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
聖羊上人さん「初霊騙りだったけどこれでよかったんだろうか、お疲れ様です」
江ノ島さんの遠吠え「おつかれさま」
KEIさんの独り言「おおかたミント真で見ていい展開ではあると思うな」
係長さんの会話「真狼-真狂でミントさん盲信でいい展開」
2日目の夜となりました。(13/07/28 00:55:15)
聖羊上人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖羊上人さん11 票投票先 → ダム現場監督さん
歩兵さん1 票投票先 → 聖羊上人さん
風立ちぬさん0 票投票先 → ダム現場監督さん
ミントさん0 票投票先 → 聖羊上人さん
プログラマーさん0 票投票先 → 聖羊上人さん
煮物さん1 票投票先 → 聖羊上人さん
係長さん0 票投票先 → 聖羊上人さん
KEIさん0 票投票先 → 聖羊上人さん
メロウさん0 票投票先 → 聖羊上人さん
ダム現場監督さん2 票投票先 → 煮物さん
あみたーさん1 票投票先 → 歩兵さん
イデオバーストさん0 票投票先 → あみたーさん
お抹茶さん0 票投票先 → 聖羊上人さん
Koolさん0 票投票先 → 聖羊上人さん
江ノ島さん0 票投票先 → 聖羊上人さん
まつろわぬ民さん0 票投票先 → 聖羊上人さん
ゲームマスター「あみたーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初心者さんが早速霊界にいらっしゃりそうなのでわくわくしますの。逃がしませんの。」
ミントさん「霊ロラ把握」
KEIさん「占いが真でも狂でも狼でも
霊能に2、共有が2でた以上、●を出すことについてはなんらリスクがない!
よって、即抜き展開でない限り、明日は●が出てくる可能性が高いから、共有気を付けておけよ!」
まつろわぬ民さん「予告はしない」
イデオバーストさん「まー初日の真オーラは騙りでも練習したら出せますので
盲信はできませんね」
聖羊上人さん「村視点の考えだと霊ロラも普通じゃないかなって意味の話だよ」
あみたーさん「狼にもわかるわけないと思うけど>イデオ」
ダム現場監督さん「Σ(|||▽||| )>koolさん」
風立ちぬさん「一応言っておきますが今日は霊ロラです」
お抹茶さん「霊能ロラするならまつろわぬさん視点厳しいことになりそうですが、別に止めるほどのこともないです。霊能の内訳にリスク追わなくて良いですしね。」
係長さん「どうせ明日以降霊ロラするなら今日からしようそうしよう」
Koolさん「リスクばかり高いような作戦はお断りなのですよ にぱー>ダム」
イデオバーストさん「おうみんな突っ込んでるね
あみたー吊ってライン戦しましょ(棒)」
ダム現場監督さん「私は釣られたくないです>聖羊上人さん」
イデオバーストさん「言っておきますが、狼だけがわかる狐死亡なんて村勝ちないんですから
あみたーさんの視点はかなり村視点から外れてると言わざるをえません」
江ノ島さん「役職に両方○が出てるから初回だけグレランして噛みを見るというのも手」
あみたーさん「なぜ?明日に回すメリットがない>プログラマー」
メロウさん「もうあみたーさんは狼でいいんじゃないの」
風立ちぬさん「真オーラとはいいませんが,何かやる気が感じられていいと思います>イデオ」
KEIさん「そもそも霊能ロラのいい点ってのはどの内訳でも対応できることだが、その利便性を証明するためにはA4ワード3枚必要なのでここでは省略することにする!!
大事なのはここからの展開だ!」
イデオバーストさん「あみたーさんはもう占い噛まれる前提のお話ですか?」
お抹茶さん「グレランでも構わないですよ、まつろわぬさんが霊能占うなら。」
ダム現場監督さん「対抗が出なければ考えてたのですが少し残念です>Koolさん」
まつろわぬ民さん「霊能が ペルクーナス様の 生贄になる事は 決まってる
でも 皆 喋ってちょうだい
私が いきなり いなくなったとしても 発言は 大事な証となる筈」
プログラマーさん「霊脳は明日からでもいい気はするんだけどなー。」
聖羊上人さん「まぁ霊能ロラでも構わないよ」
あみたーさん「では霊能ロラだな。よくて狐が吊れればいいが」
お抹茶さん「まつろわぬさん真目に見えますか?>イデオバースト」
ゲームマスター「結果的には、真狼-真狂と考える方が多いでしょうから、今のところ霊能を騙ったことで真占い師の信用が若干下がってるかもしれませんの。」
イデオバーストさん「そうなんですよ。真オーラ感じますよね>風立ちぬさん」
ダム現場監督さん「私だけですか………残念です>Koolさん」
メロウさん「聖羊上人のほうからロラでいいよ」
歩兵さん「別にダムの潜伏は不自然じゃないだろう」
Koolさん「霊能で潜伏なんてロクなことにならないので考えたこともないです」
イデオバーストさん「まず2人の霊能についてですが
騙りの方は最初から霊能に出ると決めてたようですね占いの前にあいさつしてますから」
風立ちぬさん「まつろわぬさんの占い理由が非常にかっこよくていいと思います」
お抹茶さん「2−2−2なのですね、了解です。
そうなると対抗に○打ちしてるまつろわぬ民さん視点、霊能真狼か狐交じりかになりますね。」
係長さん「噛みがね中途半端な時間なので真狼で間違いないでしょう。」
Koolさん「ダムさんだけでしょう」
煮物さん「対抗でなかったら潜伏する予定だったの?>ダムさん」
ゲームマスター「2-2-2ですの。」
KEIさん「係長の発言から、共有は霊騙ってねぇみたいだな!
俺の名推理だと、霊能は大方真狂だろって気がするぜ!」
ゲームマスター「予想通り真狂-真狼ですの。
まつろわぬ民さん視点で霊能に狼または狐ですの。
ミントさん視点でダム現場監督さんが真または狂人ですの。」
あみたーさん「共有が霊能に出てないのなら真狼ー真狂かねえ」
聖羊上人さん「2−2−2ね、把握ー」
係長さん「共有CO 相方風立ちぬさんです」
ミントさん「あ、係長さんの見逃してた、2−2−1まで把握」
イデオバーストさん「まつろわぬがなぁーなんか真目に見えるけど視点狂人占っちゃってるんよね」
お抹茶さん「違うのですか?共有のCOタイミング的に相方初日を期待しているのですが」
ダム現場監督さん「○貰いって潜伏したくなりますよね 私だけでしょうか…」
風立ちぬさん共有者CO相方係長さんであってます
プログラマーさん「2−2の白進行、ぐれ欄かな?」
係長さん「霊ロラしましょう」
ミントさん「2−2−か。共有はでないのかな」
KEIさん「霊能二人いるじゃねェか
共有騙ってるのか?騙ってないなら霊能ロラしようぜ!」
Koolさん「うん、多分違うね>ダム」
あみたーさん「2−2−1か。霊能ロラからの指定か?」
お抹茶さん「2−2からの相方生存撤回、相方初日まで読みました」
歩兵さん「占い2ね。今日はグレランのふんいき」
メロウさん「まつろが真なら真狂だし出ても1人ってところじゃない?」
煮物さん「原作では梨花ちゃんじゃなくて現場監督さんのが先のはずだが。」
ゲームマスター「占い→狂人→霊能と占ってますの。」
Koolさん「く〜〜〜〜る」
ダム現場監督さん霊能CO

ここから下は読まなくてもいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私には疑問がある なぜ霊能はボロ雑巾と言われるのか

それは今の人狼の進行が

霊能を蔑ろにしているに違いないからと思います(多分違う)
江ノ島さん「おはよう」
まつろわぬ民さん「すまない」
ミントさんとりあえずは←占いからです。
煮物さん「霊能も共有もどうぞ。」
あみたーさん「占いは出方問題ないね」
お抹茶さん「霊能は何人出ますかね」
聖羊上人さん霊能COだよー
KEIさん「○進行なら、、、早くしろよ!
早くしろよォ!」
係長さん共有CO 相方生存
まつろわぬ民さん占い理由:香る草 私は大好きなんだ
      私は緑 貴方も緑であって欲しかった
ゲームマスター「またですの。」
歩兵さん「おはよう」
ミントさん「占いCO ダム現場監督○」
まつろわぬ民さん「占いCO ミントさん○」
風立ちぬさん「さようならの後も解けぬ魔法
甘くほろ苦い
おはよう」
プログラマーさん「おはよう!」
あみたーさん「おはよう」
係長さん「おはようございます」
メロウさん「おはよう」
Koolさん「おはよう」
聖羊上人さん「おはよう」
イデオバーストさん「おはよう」
KEIさん「おはよう
り、、、梨花ちゃん!!
どうして、、、どうして、、、こんな、、、」
ダム現場監督さん「おはようございます 田舎って怖いと思う 理由 山口の事件 色々と………」
お抹茶さん「おはようございます」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/28 00:47:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 江ノ島 <<<
まつろわぬ民さんの独り言「占いCO ミントさん○」
ゲームマスター「係長さん、昨日わたくしがムスカRPで共有者になった時とは随分反応が違いますの・・・嫉妬しますの・・・。」
係長さんの会話「最近共有多いなー微妙」
風立ちぬさんの会話「了解しました」
ゲームマスター「真狂-真狼になりそうでわくわくしますの。」
あみたーさんの独り言「狼は江ノ島と煮物とお抹茶だ!」
係長さんの会話「私はたぶんすべてのパターンで出ますね」
Koolさんの遠吠え「かみ1:30」
江ノ島さんの遠吠え「噛みは初日だけやります 130」
Koolさんの遠吠え「上人さん霊能お願いしますー」
まつろわぬ民さんの独り言「占いCO ミントさん○」
ゲームマスター「初心者さんというだけで受賞しやすくなるのはよくない傾向かしら。
つい応援したくなりますの・・・。」
江ノ島さんの遠吠え「では霊騙りお願いしますー 占いは狂人任せで」
ミントさんを占います。 >>> まつろわぬ民 <<<
聖羊上人さんの遠吠え「霊能で出てみます」
Koolさんの遠吠え「江ノ島さんのプランでいきましょう」
係長さんの会話「らじゃですまかせます」
風立ちぬさんの会話「はい」
プログラマーさんの独り言「あ、それと連続で村たてお疲れ様です。」
風立ちぬさんの会話「ただ○もらい,初日●の時などは出なくていいと思ってます」
係長さんの会話「じゃあ様子を見つつFOしましょうか」
聖羊上人さんの遠吠え「11〜13村を10回ほど、17村を5,6回ほどでしょうか」
Koolさんの遠吠え「乗っ取り目的でありかもですねー」
風立ちぬさんの会話「私も基本的にはFO派です」
ゲームマスター「気のせいですの。証拠は残ってませんの。>プログラマーさん」
江ノ島さんの遠吠え「初心者なら霊能騙りはどうでしょう」
Koolさんの遠吠え「どの程度の初心者でしょうか?」
お抹茶さんの独り言「村立てありがとうございます」
ミントさんの独り言「狂人・・・ってとりあえず特攻しとけばいいんですぅ?(」
係長さんの会話「私はFO派です」
KEIさんの独り言「前原圭一は口先の魔術師だ
しゃべれる役職のほうがいいに決まってるぜ!」
係長さんの会話「FO派っですか?潜伏派ですか?騙り派ですか?」
プログラマーさんの独り言「GM、さっきカウントが増えた気がするんだけどあれってネタなのかな?
牛乳返して欲しいんだけど(真顔の笑顔)」
Koolさんの遠吠え「さてどうしましょ」
聖羊上人さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
KEIさんの独り言「まぁ、下手に占い師とか引いちまうよりもずっといいかもな」
まつろわぬ民さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
江ノ島さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/28-00:12
(生存中)

皆さんのご健闘、お祈りしております。」
聖羊上人さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者COです」
まつろわぬ民さんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
風立ちぬさんの会話「よろしくお願いします係長さん」
煮物さんの独り言「狩人久しぶりやんな」
Koolさんの遠吠え「狼さんですかー よろしくです」
イデオバーストさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
係長さんの会話「よろしくー」
KEIさんの独り言「素村だな」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 00:42:50)
Koolさん「ふえんのかよ」
係長さん「え」
煮物さん「3」
ゲームマスター「の」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
係長さん「よろしく」
ゲームマスター「5秒前」
KEIさん「よろしくおねがいするぜ!」
ミントさん「よろしくお願いします」
イデオバーストさん「よろしくー」
お抹茶さん「よろしくお願いします」
歩兵さん「よろ しく」
ダム現場監督さん「よろしくお願いします」
プログラマーさん「よろしくねっ」
お抹茶さん「つば九郎はあざといほど可愛いですよね、スターマンに匹敵します。」
聖羊上人さん「よろしくね」
まつろわぬ民さん「よろし く」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
kariさんがあみたーに名前を変更しました。
Koolさん「むしろシーズン中は影が薄い」
Koolさん「つば九郎が活躍するのはシーズンオフ」
kariさんがKoolに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは、0:40になりましたのでトリップチェック&更新確認いたします。」
KEIさん「ヤクルトスワローズ=スワローズ+つば九郎だ!
これは神宮って大学野球をするためのものだよねっていう返しと一緒だ。
つば九郎はヤクルトから離れられないが、古田はヤクルトから離れられただろう?」
ゲームマスター「決まらない方は「代打ししゃも」なんていかがですか。」
ゲームマスター「皆さんお名前お決まりでしょうか。」
プログラマーさん「KEI君が参加する学級裁判ってちょっと面白いかも」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが聖羊上人に名前を変更しました。
kariさんがまつろわぬ民に名前を変更しました。
kariさんが江ノ島に名前を変更しました。
監督さんが係長に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤクルトとは申し上げてませんの。スワローズですの。ですからその反論には異議ありですの。」
ハヤウェさんが歩兵に名前を変更しました。
KEIさん「このことより、GMはGMなりになにか理由があるということを俺は推測するぜ!」
まつろわぬ民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:38:35)
kariさんがダム現場監督に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KEIさん「甘いな!甘すぎる!!
そもそもヤクルトスワローズという例を挙げている自体で甘い!!
一般的にはジャイアンツやタイガースを例にあげて説明するのにそのたとえだと、ヤクルトって何?飲み物?という反応を受けやすいだろう!
これは萌えで説明するなら、ヲタクの町として秋葉原ではなく、池袋を例にあげるくらいマイナーだ!!
よってGMの思考はマイナー思考と言える!」
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「神さんに、ローリングふつつかソバットいたします。」
江ノ島さん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
Koolさん「神様がいらっしゃいましたか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:37:31)
ゲームマスター「神さんがいらっしゃるのでそういうわけにもまいりませんの。」
プログラマーさん「訪問中なのは5人・・・ちょっと微妙かな?」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんがメロウに名前を変更しました。
Koolさん16でもいいんじゃよ
kariさんがお抹茶に名前を変更しました。
Koolさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
お抹茶さん「今は昭和58年6月の綿流し前なのですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:36:06)
kariさんがイデオバーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「スワローズのマスコットがなぜつば九郎なのか?という質問と同じですの。」
プログラマーさん「そりゃあ原作のストーリー的に・・・」
kariさんが監督に名前を変更しました。
KEIさん「ところでよぉ
なんで梨花ちゃんが初日犠牲者なんだ?」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
お抹茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新してるのは分かってますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:34:13)
ゲームマスター「ご参加されるのですよね。>神さん」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
イデオバーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:32:52)
kariさんがミントに名前を変更しました。
ダム現場監督さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
あみたーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:31:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:31:34)
四文字さんがハヤウェに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
メロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:31:01)
kariさんがKEIに名前を変更しました。
さんがプログラマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
KEIさん「よぉ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:29:59)
ゲームマスター「更新確認時間を、00:40に延長しておきますの。」
係長さん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:29:24)
煮物さん「こんばんは」
ゲームマスター「仮さん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:29:14)
プログラマーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/28 00:28:45)
ミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:27:24)
風立ちぬさん「はいですの」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
さん「四文字なのか三文字なのかいったいどっちなのか」
風立ちぬさん「こんばんは」
歩兵さん「神だと・・・神は我ただ一人であるぞよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:20:16)
ゲームマスター「神さん、四文字さん、こんばんは。」
歩兵さん「こんばんわ」
四文字さん」が村へやってきました。(13/07/28 00:19:27)
さんさぁ行こうぜ!!

人狼を、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/07/28 00:19:12)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
聖羊上人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:14:57)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は00:30とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る