過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルル
24karats ◆ENbor.WgSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリット
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニワ・ハオ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリボー
クリア ◆ZUn9qIJDss
[共有者]
(死 亡)
 
 
斉藤さん
◆oVELA.m7Ho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱるて
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
テルミ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶マスター
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電磁波
◆0q7aM0X0IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
揚げ芋
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
CC
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケルナグール
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(生存中)
 
 
天才的プレイヤー
フレキシブル ◆zYkoZLteF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二百海里
elus ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コップたわし
◆Hv1UgVvm6E
[共有者]
(死 亡)
 
 
サム41
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだまだやれるだろう普通村 〜 131275番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケルナグールさん「霊界のコリットさんに返信。ぱるてさん以外の真は見ない進行なので決め打ちだと思うのですよ。「(グレーに)狩人いないんだ…」って感じだったのですね。」
ケルナグールさん「虎さん村立てありがとうございました。同村の皆様にも感謝。」
ケルナグールさん「何でケア吊り出来ないと勘違したんだろう。。。」
ぱるてさん「まあなんせお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんこおっぱい・ω`・」
揚げ芋さん「村たて乙でした おやすみなさい」
斉藤さんさん「なるほど、参考になりましたー ありがとです。」
ぱるてさん「噛みでなるべく俺偽を考慮してるとこを残す、とかな」
斉藤さんさん「とにかく人外COした時点で 道はなくなる、と。 あきらめたらダメでしたね。」
コリットさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もあざーす!麦茶すら吊りたいとは思わない人生そんなビビリな俺ですたー。
んじゃ、お疲れヒュー!!」
ぱるてさん「出来るか出来ないかは運と実力によるけれどね」
斉藤さんさん「fmfm」
ぱるてさん「諦めなければ、道はある」
麦茶マスターさん「GM村建てありがとー」
ぱるてさん「たとえば人外COしてる電磁波吊って、翌日ケルナグール噛み合わせて俺を吊って、自分が4日目だったかに柱に出たのを利用して村アピしつつ、最終日に狂の囲い主張とかな」
斉藤さんさん「あそこから占い 偽を主張しないといけないんですかね、やっぱ」
ぱるてさん「諦めて人外COなんてしなければ、道はあるよ」
揚げ芋さん「そこまで考えがたどり着けなかった
言われて初めてあぁ、なるほどって言う>ケル」
斉藤さんさん「最後 どう見ても詰んでるように見えたんですが、狼的になにか道はあったのでしょうか?」
サム41さん「別に騙りは悪くなくてぱるてが真っぽすぎただけだからなこれ」
ぱるてさん「ただ、俺偽の可能性を思えば、柱はよろしくない
どうせ柱しなくても詰んでるので、それ以外の可能性を追う方がいいよ」
ゲームマスター「共有が強かったというよりか、村がそれに逆らって変に荒れなかったのが強かった印象」
コリットさん「決め打ちに成功しただけだと占い吊りに言ってない俺はいう。」
ぱるてさん「どっちでもいいよ>けるなぐるー」
ケルナグールさん「ダメでしたかね?」
テルミさん「お疲れ様でした、村立て同村ありがとうございました」
天才的プレイヤーさん「お疲れ様です」
斉藤さんさん「おつかれでしたー 」
ケルナグールさん「わたしは村人なので占っても銃殺は確実に出ません。揚げ芋さんか斎藤さんが妖狐なら確定銃殺発生の可能性が皆無ではありません。確定銃殺発生なら6で電磁波さん吊り4で残ったの吊りの安心進行。確定銃殺発生しなくても普通に詰み。」
電磁波さん「お疲れ様でした、とくに相方、狂人さん、お疲れ」
メルルさん「おつかれさまでした」
コップたわしさん「お疲れ様でした。GMさん相方ありがとう」
テルミさん「お疲れ様でした」
ぱるてさん「狼はもうちょっとねばろうぜ」
ケルナグールさん「おつかれさまでした」
サム41さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ハニワ・ハオさん「お疲れ様」
CCさん「お疲れ様」
ぱるてさん「おつかれさまんこ」
クリボーさん「うぇーいおつかれー」
揚げ芋さん「お疲れ様でした」
コリットさん「お疲れ様です。」
ぱるてさん「潜伏狂は、まー、天才狐ならなくはない」
電磁波さん「投票済」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 01:28:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サム41さん0 票投票先 → 電磁波さん
テルミさん0 票投票先 → 電磁波さん
ケルナグールさん0 票投票先 → 電磁波さん
ぱるてさん1 票投票先 → 電磁波さん
電磁波さん4 票投票先 → ぱるてさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サム41さん「ぱるて狐狂も潜伏狂も等しくありえるから電磁波でいい」
ぱるてさん「ちなみに投票済み」
クリボーさん「俺がクリボーで参加したとき過去2回ほどコブラとして参加してくれた奴らがいてさw
なんかそれ期待してクリボー選んじまうwwヒューwww」
斉藤さんさん「狐 吊られてたんですね」
ケルナグールさん「こんだけやっといてケアも何も」
コリットさん「コップたわしさんお疲れ様です。」
コップたわしさん「お疲れ様でした」
コリットさん「コブラになったら狩人GJ出す度にヒュー!!弾幕くるなwww」
テルミさん「電磁波吊りでおしまい!」
ぱるてさん「俺→電磁波か、電磁波直吊りか、好きにするとよろしい」
揚げ芋さん「おつかれー」
ぱるてさん「占いCO ケルナグール○」
8日目の朝となりました。(13/07/28 01:27:48)
コップたわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コップたわしさんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
コップたわしさんの会話「確定銃殺がないのでどっちをケアするかです

真と同じ結果出した狐を考慮して占い吊り
真狐狼で潜伏狂人。PP警戒で●吊りで終わる」
ぱるてさんの独り言「まあ当然なのだが」
揚げ芋さん「おつかれー」
ぱるてさんの独り言「占いCO ケルナグール○」
ケルナグールさんを占います。 >>> ぱるて <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
斉藤さんさん「おつかれでした 完全に詰んだー 」
コリットさん「斉藤さんさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「もう次はコブラでやれよw」
コリットさん「でも個人的には占い吊りを反対してたクリスタルボーイのほうが好印象だったぜwww」
電磁波さんを護衛します。 >>> サム41 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/28 01:26:50)
斉藤さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サム41さん1 票投票先 → 斉藤さんさん
テルミさん0 票投票先 → 斉藤さんさん
ケルナグールさん0 票投票先 → 電磁波さん
ぱるてさん1 票投票先 → 斉藤さんさん
斉藤さんさん4 票投票先 → サム41さん
電磁波さん1 票投票先 → ぱるてさん
コップたわしさん0 票投票先 → 斉藤さんさん
揚げ芋さん「そっか…常にいっぱいいっぱいなんでいろいろおかしくてごめん>コリット」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリボーさん「相方にグレ提示するだけの俺様ヒューwww>コリット」
コリットさん「いや、どうも俺が占いの○にいても俺に誘導することが多いイメージ。
結構前の話だけどね。」
ぱるてさん「なんなら沈黙投票でもいいくらいだけど、まあ任せる
大いにディスカッションしたまえ」
サム41さん「今日電磁波護衛で死体なしでて村がなんとか引き分けとか
まあないけどあるかもしれんわけだな」
サム41さん「村的にはぱるてがそういうならぱるて偽の場合を考えて電磁波は残すべきでな」
二百海里さん「とりあえずもう勝利確定したっぽいんで寝ます。GM村縦有り&お疲れ様です。お先に失礼します」
ぱるてさん「で、斉藤も認めたのでもう完全に終わりました
共有噛んで俺偽に見せるなら、もうちょっと頑張れよ」
コップたわしさん斉藤さん吊りでー。占い吊りも挟むかどうかですね
また明日〜
揚げ芋さん「え、そんなに誘導してた?>コリット」
ゲームマスター「お疲れさん」
サム41さん「もう投票したし斉藤も今日の人外COでええやん」
ぱるてさん「どっちゃでもいいっちゃいいが、まあ一応な」
コップたわしさん「電磁波さんはもう少しお付き合いください
早噛みでもいいよ>電磁波さん」
斉藤さんさん「と、一応言ってみる」
ぱるてさん「一応言うと、昨日事実上の人外COした電磁波吊りが正しい」
テルミさん「じゃあ今日はどっちの●吊る?」
コップたわしさん斉藤さんに退場していただいて
斉藤さんさん「え?」
ケルナグールさん「黒吊りでわたし占って終わりですね。」
クリボーさん「おつかれー」
サム41さん「んじゃ斉藤から吊りだな」
ぱるてさん「しょっくがしょっきんぐすぎてしょっきんぐしょっかー」
ぱるてさん「理由:2択
サイコロころがしたら斉藤って出たから斉藤占うわ」
ケルナグールさん「おはよう」
コップたわしさん「秘書が死んだ」
サム41さん「おはよ」
電磁波さん「おはようございます」
コリットさん「クリスタルボーイさんお疲れ様です。」
揚げ芋さん「おつかれー」
斉藤さんさん「おはよう」
ぱるてさん「占いCO 斉藤●」
コップたわしさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/28 01:22:37)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
コップたわしさんの会話「PP食らいたくないです」
コリットさん「別に責めてるわけじゃないぜー。もいもいさんにはどうも吊り誘導される俺にきっと問題があるに違いないのぜ。」
クリボーさんの会話「俺は狼狼真ー真の狂潜伏までまだ捨ててないんだよなー
この内訳だと占い真でも詰みにならないっていうw」
コップたわしさんの会話「詰んでるならサクサクいっていいんじゃないかって思うけど」
斉藤さんさんの遠吠え「まちがえて占い護衛してないかな」
電磁波さんの遠吠え「いや、しょうがない。狩噛んで敗戦処理しようか。」
斉藤さんさんの遠吠え「電磁さんキープなんで 引き分けもないですよね」
クリボーさんの会話「だなー
狼には災難でしかないわけだが」
コップたわしさんの会話「サムさん吊られることなさそうだったし・・・」
ぱるてさんの独り言「けるなぐーる狐でなければ、それでいいんだがな」
斉藤さんさんの遠吠え「狩 予想ゼンゼンでした、すまんです・・・」
コリットさん「グレラン挟んだ時点で狐が死んでる可能性あるので・・占い二人死んでる時点で諦める狐もいないでしょうし。」
クリボーさんの会話「ソラソーヨ」
コップたわしさんの会話「なんというかあれだね
二日目三日目に全てが決まったような感じですが」
ケルナグールさんの独り言「◆ぱるて 「そして電磁波が狼COしてるので、もう詰みました
あとは、明日か明後日か、いずれにせよ私が○を引いたら、私を保険で吊って、最終日に電磁波を吊るだけの簡単な作業です」
保険で吊るには数足りないんですが」
斉藤さんさんの遠吠え「GJ 出された時点で詰みでしたね
サムが狩とは・・・」
揚げ芋さん「いや、ほんとごめん…>コリット」
電磁波さんの遠吠え「詰んだか…」
コップたわしさんの会話「どっちから吊っても占い真じゃないと詰まないよね」
ぱるてさんの独り言「これは予定になかったんですが」
クリボーさんの会話「対抗出たら対抗から吊りでえーんやで
サム41は○もらいだからw」
ぱるてさんの独り言「えー?・ω`・」
ゲームマスター「お疲れさん」
ぱるてさんの独り言「占いCO 斉藤●」
コリットさん「揚げ芋さんお疲れ様です。さて、叩かれてもいいんだぜ?」
揚げ芋さん「あれ」
斉藤さんさんの遠吠え「これは詰みましたかね・・・><」
斉藤さんさんを占います。 >>> ぱるて <<<
電磁波さんを護衛します。 >>> サム41 <<<
コリットさん「俺はピザが食べられないって言ってるCCよりもクリスタルボーイのほうがかわいそうだぜ
殺し屋がこき使われてやがる・・占いヒュー!!」
コップたわしさんの会話「狩人対抗出たらどうなってたのかな
吊り4だから占い真なら詰みは変わらずか」
6日目の夜となりました。(13/07/28 01:18:55)
揚げ芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サム41さん0 票投票先 → 揚げ芋さん
揚げ芋さん4 票投票先 → 斉藤さんさん
テルミさん0 票投票先 → ケルナグールさん
クリボーさん0 票投票先 → 揚げ芋さん
ケルナグールさん1 票投票先 → コップたわしさん
ぱるてさん1 票投票先 → 揚げ芋さん
斉藤さんさん2 票投票先 → 揚げ芋さん
電磁波さん0 票投票先 → ぱるてさん
コップたわしさん1 票投票先 → 斉藤さんさん
CCさん「すん…すん…」
ケルナグールさん「そのほうが確実なんだよ >揚げ芋さん」
テルミさん「柱とか意味不明だ」
コリットさん「(さすがこのGMすべて予測どおりと言わんばかりだぜぇ・・・)」
ケルナグールさん「そのほうが確実なんだよ >揚げ芋さん」
サム41さん「狼特攻が真狂にヒットか。それ厳しいな」
揚げ芋さん「超レアケだなぁ…>コップ」
クリボーさん「狐は生存可能性あったところで勝ち目はないけどなー>斎藤」
コップたわしさん「では僕は占い偽者で狼3残り狐生存
明日も死体なしで告発の場合を検討する作業に入る」
ぱるてさん「んだ>斉藤」
揚げ芋さん「普通に完グレランでいいだろ 柱の必要性がわからない」
クリボーさん「相方の発言くらい読めよwww」
ケルナグールさん「まあ、今度こそ詰んだし順番も決まったしね。」
斉藤さんさん「狐が まだ生存可能性あるんですよね?」
ぱるてさん「予告が必要ならするけど、必要なかろうし適当に占うよ」
クリボーさん「とっくに提示してんだろーがww」
コップたわしさん「いたいた。きみぃ
さっさと僕にグレーを教えないとダメだろう?しっかりしてくれたまえ>クリボー」
サム41さん「いや狐候補何人か吊ってるんだから柱とかいらねえ」
ぱるてさん「グレ 斉藤 揚げ ケルナ
これ俺のグレな」
ケルナグールさん「確定銃殺狙うなら柱してもいいけど」
コップたわしさん「おい!秘書のクリボーはいないのか?」
クリボーさん「ケルナグール、揚げ芋、斎藤さん
こいつらやでw>相方」
ゲームマスター「思うだけなら自由だからね
仕方ないね」
コップたわしさん「てか、相方グレーは誰が残ってるんだ?w>クリボーさん」
揚げ芋さん「ケルナグール、揚げ芋、斎藤さんランだよー」
サム41さん「おっけー。電磁波護衛な
俺真決めうちって宣言しといてよ>共有」
CCさん「訴訟!訴訟!」
ぱるてさん「俺噛みでも詰みだからそれでもいいよ>サム
まあ護衛指示は共有がしちゃって」
クリボーさん「ケルナグール、揚げ芋、斎藤さん
今日はここから吊ってけー」
テルミさん「今日は揚げ芋吊ろう」
コリットさん「あれ?GMは確か食べられると思ってプレーしろって言ってなかったか?
食べられるとは一言も言ってなかった希ガス」
コップたわしさん狩人さんは狼護衛してねー
揚げ芋さん「うん。まちがえた>コップ」
サム41さん「俺真で決め打つなら偶数にしたくないから電磁波ずっと護衛するけど」
コップたわしさん「●吊らないよー
LWで狐生存あるからー
グレーから吊りして占いが残るグレーを占いだよー」
斉藤さんさん「○なら 詰んでたんですよね、 狼やさしいですね」
ケルナグールさん「◆揚げ芋さん 「対抗いないなら●吊りだね」
コノ人妖狐じゃない?」
揚げ芋さん「あ、だめだ 狐まだどこかわからないんだった」
サム41さん「とりあえず護衛は共有にシフトするけど」
ぱるてさん「そして電磁波が狼COしてるので、もう詰みました
あとは、明日か明後日か、いずれにせよ私が○を引いたら、私を保険で吊って、最終日に電磁波を吊るだけの簡単な作業です」
ケルナグールさん「しましょうねっと」
クリボーさん狩人対抗出ないみたいなんで●の電磁波キープでグレ吊りなー
コリットさん「ここは●もらった狼が狩人として出なきゃいけないんじゃなかろうか。」
ケルナグールさん「キープしてグレー吊りでも」
揚げ芋さん「対抗いないなら●吊りだね」
コップたわしさん「じゃー電磁波さんを残してグレー適当に吊りー」
テルミさん「ぱるては投票先占いしてたんだな、電磁波は●出されるの分かってたわけだ
なら護衛GJかな」
クリボーさん「狩人対抗おらんかー?いたら今でろー」
コリットさん「◆電磁波さん 「GJ出されたか…、COなし、さよなら」
狼投了です」
ケルナグールさん「おはよう」
サム41さん「偽なら狂ダナー」
ぱるてさん「●引いて目の前真っ暗だったのに狼ほんと優しい」
コップたわしさん「対抗狩人いますかー?
念のためー」
揚げ芋さん「今日はまたずいぶん早いな」
電磁波さんGJ出されたか…、COなし、さよなら
CCさん「勝ったらピザが貰える約束だろう!!」
クリボーさん「うぇーい」
サム41さんサム41の狩人日記
二日目 護衛:ぱるて 死体:二百海里 
こういう場合は天才とぱるてを見比べるより
麦茶の挙動で決めたほうがいい
三日目 護衛:ぱるて 死体:コリット 
ボルコンの噛みだからコリット噛みきそうだけど
グレーで俺より吊られそうなのが多いから冒険する必要はなさげ
四日目 護衛:ぱるて 死体:メルル 特になし
五日目 護衛:ぱるて 死体: チャレタイミングやな
揚げ芋さん「おっはー」
コリットさん「来た!メイン盾来た!これで勝つる!!」
ぱるてさん「ひーはー!!!!!!」
コップたわしさん「ちーん」
斉藤さんさん「おはよう GJJJJJJJJJJJJJ」
サム41さん「狩人の護衛成功かGJか」
ぱるてさん理由:銃殺狙うとしてまず斉藤は除外、ここは柱している
で、詰みといったケルナグール、●引き希望した揚げ芋は、ともに狼候補
なので消去法もあり、先日のグレランでも0票空気の、電磁波を占う
噛み合わせくるとうざいけど、噛まれた時のために予告票
電磁波さん「おはようございます」
テルミさん「おはよう」
ぱるてさん「占いCO 電磁波●」
ゲームマスター「天才の信用が壊滅的だったという点には同意だけど、即吊るべきだったかと言われたらNOかな
麦茶吊りは割と容認だし、霊噛みが入ったことで麦茶狼はほぼ確定」
6日目の朝となりました。(13/07/28 01:12:06)
ぱるてさんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
ぱるてさんの独り言「予告票までしたのに!!!」
ケルナグールさんの独り言「よく見たらテルミさん白だった馬鹿。」
コップたわしさんの会話「吊った占い真なら僕が悪いんですよーと」
クリボーさんの会話「今さらそれを追ってもしょうがないんでぱるて真としての指定だなー」
斉藤さんさんの遠吠え「即がみ りょうかい」
斉藤さんさんの遠吠え「○引きじゃないので かろうじで詰んではない?
けど 自分LWじゃ まったく自信ないので チャレしましょう」
揚げ芋さんの独り言「斉藤がうっかり狐とかあるんかなぁ」
電磁波さんの遠吠え「明け方に入ったら、即噛みます。」
コップたわしさんの会話「天才さんはCCO見てからCOしてきたのが明白なので
理由にあったし
狼はないだろうけども」
クリボーさんの会話「いやー狼吊れてなお霊能噛むなら2騙りもない話じゃないぞー
一番こわいのは麦茶が○だったのを隠すために霊能噛んだ場合だけどなww」
コリットさん「・・・・・天才的プレーヤーしかピザを取るお金を持ってないんだ・・。
みんなここにいる人は今お金持ってないから・・」
揚げ芋さんの独り言「2W1Fか…」
揚げ芋さんの独り言「占いで2人外吊れてるのはわかるけどあとどこだって言う」
電磁波さんの遠吠え「分からないけど、行くしか無いと思われ。自分はどっちにせよ、あす吊られそうだけど。」
二百海里さん「なんてか、共有sは果たして狐のことを念頭において指揮ってるのだろうかと疑問に思うこの頃」
斉藤さんさんの遠吠え「ここはチャレするしかないですかね」
CCさん「何故ピザがないんだ!?」
クリボーさんの会話「天才的が非狼ならCCは狼ある位置なんで吊っていいし、まーそんな感じの指定
もちろん相方が残したくないつってたのもあるけどw」
コップたわしさんの会話「狼2騙りは考えてなかったですw」
電磁波さんの遠吠え「占いさくっと早噛みチャレして、GJ出されたら、仕方ない…」
ぱるてさんの独り言「狐狙いなのに!!!」
ぱるてさんの独り言「ぐごごごごごごごごご」
コリットさん「CCさんお疲れ様です。ピザは残念ながらない。」
斉藤さんさんの遠吠え「狩は生存してますかね?」
揚げ芋さんの独り言「ほんとお狐様どこですかー?」
ケルナグールさんの独り言「テルミさん狩人だと思っていたのですが違うらしいです。」
ぱるてさんの独り言「占いCO 電磁波●」
電磁波さんを占います。 >>> ぱるて <<<
ハニワ・ハオさん「占いは狼に予告」
クリボーさんの会話「囲い候補は残せないつーか、麦茶マスターと天才的プレイヤーが両狼だったら
初手に潜伏役は囲うまいってことでCC吊り指定した感じだなー」
ゲームマスター「お疲れさん」
斉藤さんさんの遠吠え「うわっ これ電磁さんに予告ですね」
電磁波さんの遠吠え「さて…」
CCさん「お疲れ様だ」
コリットさん「うん、よかった、その台詞を聞いて安心した。>GM
本当にその場で取り残された感じがしてなんか嫌だった。何かしら見落としてるんじゃないかと思ってさ。」
コップたわしさんの会話「どうなるかなー」
ぱるてさんを護衛します。 >>> サム41 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/28 01:08:57)
CCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CCさん8 票投票先 → 揚げ芋さん
サム41さん0 票投票先 → CCさん
揚げ芋さん1 票投票先 → CCさん
テルミさん0 票投票先 → CCさん
クリボーさん0 票投票先 → CCさん
ケルナグールさん0 票投票先 → CCさん
ぱるてさん0 票投票先 → 電磁波さん
斉藤さんさん0 票投票先 → CCさん
電磁波さん1 票投票先 → CCさん
コップたわしさん0 票投票先 → CCさん
コリットさん「決め打ちじゃない限り出る必要ない。
だってチャレでGJ出れば占いが真狂確定できるし。」
コリットさん「◆ケルナグールさん 「狩人いないんだ…」 」
ケルナグールさん「狩人いないんだ…」
斉藤さんさん「指定了解」
CCさん「囲い位置が残せないとつるのもまたよしだ」
コップたわしさん「そういう細かいのは相方が担当なんだよw>テルミさん」
クリボーさん「斎藤、揚げ芋、ケルナグール、電磁波、CCの5人がグレー
でもってCC吊り指定したんで明日の結果が○なら詰みだなー」
CCさん「対抗の○を追わないのは昨日の時点でわかっている」
CCさん「もう今さらだろう」
ぱるてさん「そんなことをふと思ったりする」
テルミさん「共有メモくらい取れwww」
ぱるてさん「そして俺は構わんのだが、一応程度に対抗の○をこんなばんばん吊っていいんだろうか」
揚げ芋さん「銃殺でも良いけどとにかく村勝ったぜー!→実はおうどんでしたとかほんと嫌だ」
ケルナグールさん「何か言葉足りない感じねわたし。」
CCさん「狩人でないただの村なので、この展開なら吊ってもらって構わんよ」
コップたわしさん「グレーが誰かすらもうわからない」
サム41さん「明日生きてたらようするにGJしかありえないから○でも●でもいいんじゃねえの」
二百海里さん「視力検査ですかって感じ COCC」
クリボーさん「んじゃCC吊りでどぞー」
電磁波さん「詰みが見えてる以上、指定はすべきだろうな、CC指定把握」
ケルナグールさん「占い別にメモってるから見落としてないよ。 グレーに狩人いる雰囲気じゃん。
>サム41さん」
ハニワ・ハオさん「自分も決め打ってなかったよ>コリットさん」
揚げ芋さん「ぜひ●をお願いします>ぱるて」
CCさんいや無い
コリットさん「◆クリボーさん 「んーじゃ俺が指定するわー
COあったら即どうぞってことでCCを指定ー」
わっかりにくいー!!」
ぱるてさん「狩人生存関係ないな、なんせ銃殺出せば詰み、だわ」
ぱるてさん「狩人生存で、俺が明日銃殺出せば詰み
●引きなら詰まず
○引きなら事実上詰みだが狐が怖い」
コリットさん「占い真決め打ちなら詰んでる
決め打ちじゃないなら詰んでない
だから今日もしもグレーに狩人がいたとしても今出る必要がない」
クリボーさんんーじゃ俺が指定するわー
COあったら即どうぞってことでCCを指定ー
コップたわしさん「明日GJで詰みだよ
占い真で狩人がそこ護衛なら。グレーが2減るから>クリボーさん」
CCさん「◆ケルナグールさん 「詰んでる」
なんか怖いな」
揚げ芋さん「自分アホだから書いてもらえるとありがたいね>ケル」
サム41さん「いやCC見落としてたんだろ。認めとけよw」
ケルナグールさん「いちいち条件書かなきゃダメ? >揚げ芋さん」
コップたわしさん「そかそか。そんじゃ指定先は任せるよ!>クリボーさん」
クリボーさん「詰んでないだろー吊り4グレ5」
斉藤さんさん「ぱるてさん 0 票 投票先 → 斉藤さんさん
予告かと思って安心してたら サム占いとか・・・ がっかりっすw」
ぱるてさん「んにゃまだ5グレで詰んでない>ケルナグール」
サム41さん「まあそうなるとメルル投票者二人のランになるね」
揚げ芋さん「◆ケルナグールさん 「詰んでる」
ん?」
コップたわしさん「占い真で狩人生存なら詰み」
クリボーさん「グレ噛むならLWもありうるなー
相方ー、こりゃ指定進行にしてもいいかもしれんぜ?」
ゲームマスター「必要か不必要かで言ったら間違いなく不必要だったな>コリット」
ケルナグールさん「詰んでる」
サム41さん「俺視点は一応テルミで囲ったまであるけどまあ明日次第かなー
狐死んでる部分ほぼないし占い真狂狐でぱるて偽が狼に見えてるなら多少露骨でも
共有噛みでいいからなー」
電磁波さん「指定進行を希望したのは私も含め、他にもいた気がするが、狼には何か思うところがあったんだろう、たぶん。」
CCさん「それを鵜呑みにしたのではなくそれが狼だった可能性も微レ存?」
コップたわしさん「夜の話が途中でおわっちゃったけど
相方指定したかったらしちゃってね!>クリボーさん」
揚げ芋さん「霊能がいないってきついね どれだけ人外吊れてるのかがまったくわからない」
テルミさん「誰かがメルル狩人っぽいとか言ってたよねー、それ鵜呑みにしたのか」
CCさん「狩人狙いだろうな
昨日の吊りを逃れた以上残る可能性が高い」
メルルさん「おつかれさまです」
ぱるてさん「なお既にLWの目が普通にあるので、そこんとこよろしく」
斉藤さんさん「ここでグレ噛みですか たしかにやさしいですね」
揚げ芋さん「てっきり予告投票かと思ったらそこか」
ケルナグールさん「サム41の眼力は人狼に信用されているのかという感じの話」
テルミさん「メルル噛みって面白いなぁ」
クリボーさん「指定進行をさせたがったメルル噛みは明らかな狩人狙いだよなーこれ」
斉藤さんさん「おは」
ぱるてさん「完グレ噛んでくれるとか優しすぎて泣いた」
サム41さん「ずいぶんなとこ噛んだな」
コリットさん「メルルさんお疲れ様です。」
コップたわしさん「おはよう」
テルミさん「おはよう」
ケルナグールさん「おはよう」
コリットさん「俺以外案外全員決め打ちに近い形をとってたんだね
うーん、決め打ち必要な場面に見えなかったけどなー」
サム41さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
ぱるてさん理由:昨日の理由から、俺が○占いをしてる、という印象を狼がもったはず
つまりここで占うべきは完全グレーであり、その中でももっとも擦り寄りが強いのが、ここ、サム41
共有の占い連吊り指示に対しても異論すらなく粛々と従っており、人外ならば狼より狐が強いのもポイント
つーわけですいすいっとサム占いますうぇーい
CCさん「おはよう」
電磁波さん「おはようございます」
揚げ芋さん「おっはー」
ぱるてさん「占いCO サム41○」
5日目の朝となりました。(13/07/28 01:01:52)
メルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルルさんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
ぱるてさんの独り言「占いCO サム41○」
コップたわしさんの会話「いんや。相方の考えも出してってちょうだい」
クリボーさんの会話「相方が噛まれたら俺は指定進行にするかもw」
揚げ芋さんの独り言「明日もグレランなら狩人じゃない斉藤吊ろう」
クリボーさんの会話「ん?指定せんの?
だったら今回は終始一貫、相方の方針でいってもいいぞー」
コップたわしさんの会話「吊りたいとこはCCさんくらいですかね
人外かどうかは別で残したくない。囲い候補なので」
サム41さんの独り言「狼だった場合でも後半一吊り増やせるし俺は吊られそうにないし
よっぽど誘導くらわん限りは潜伏続行で行っとくか」
コップたわしさんの会話「僕は指定しない方向で動きます
相方がしたほうが良いと思ったらしてくださいなぁ」
クリボーさんの会話「んーじゃ明日から指定に切り替えっかー
吊りたいとこあればいっといてくれー」
揚げ芋さんの独り言「CC微妙だねー」
電磁波さんの遠吠え「なら、相方の予想に乗って、メルル噛みでいこう」
斉藤さんさんの遠吠え「了解です まかせますー」
サム41さんの独り言「まあかといってぱるては狼なら噛みあわせとかされるから俺が生き残っても
大してできることはないんだけど」
二百海里さん「狩人残念・・明日狩り○なんだな」
コップたわしさんの会話「指定はしたほうがいい場面ですよね
LWかもだし狩人生存させたいし」
ハニワ・ハオさん「ケルナグールに殴られました」
クリボーさんの会話「この噛みされっとグレ広いんよなー」
電磁波さんの遠吠え「死んだ狩候補は2人だけだし、占いの○噛み続行しかないかな」
サム41さんの独り言「俺以外に○なら詰むけど出るか迷うな〜」
斉藤さんさんの遠吠え「メルルが狩っぽいかなとみてます 控えめだが、時々する発言が
的を射てるっぽいので」
コリットさん「◆揚げ芋さんの独り言 「完全に把握ミスだった ごめんねー>コリット」
もいもいさんとは占いの○でも殴られるような村人なので正直自分のせいだと思ってますwww」
クリボーさんの会話「決め打ちなら指定もありだけど相方どーする?」
コップたわしさんの会話「占い先の選定とその理由、それと噛まれた場所
これを見ると真だろうと思います
なので僕は余程のことが無い限り、占い噛まれなくても初日や吊った人真は考えません」
斉藤さんさんの遠吠え「身内投票でむしろOKかと」
ぱるてさんの独り言「3日目を見る限りコリットが割と狩人っぽかったけど、さて、どうだろう」
コリットさん「ハニワ(わっふる組)お疲れ様ですー。」
ハニワ・ハオさん「吊られたー」
斉藤さんさんの遠吠え「勢いで人柱発言もしちゃったし、自分は時間の問題かと」
電磁波さんの遠吠え「悪い、身内投票しちまった。何故か予想外なところが吊れたが。」
ぱるてさんの独り言「占いCO サム41○」
ケルナグールさんの独り言「◆ハニワ・ハオさん 「事実共有の指示に把握発言してるだけのところが多いんだ
この辺残して最終日まで行きたくない」

「最終日にしたくない」ではなく「行きたくない」という言い回しなので自分は行く気にしか見えませんでしたが。違ったのですか?」
サム41さんを占います。 >>> ぱるて <<<
クリボーさんの会話「おっけ、んーじゃそーしよう」
コリットさん「うん、ごめんね。霊能だと気づいてなかった。
霊能COないなーって思ってたから。
◆二百海里さん 「私ね、その日吊った人が人狼か村人かを判断できるんだよ!」 」
メルルさんの独り言「◆斉藤さんさん 「まぁ ステ気味なので吊られても文句ないですよ。 狩人保護にもなりますし」
これ見落としてた・・・こっちに票いれとくべきだった」
揚げ芋さんの独り言「完全に把握ミスだった ごめんねー>コリット」
二百海里さん「狐おつ」
ぱるてさんを護衛します。 >>> サム41 <<<
コップたわしさんの会話「昨日までの印象ですけど
ぱるてさん真でほぼ決めうちでいいかなと
昼間は言わないですけども」
ゲームマスター「ハニワ原人全滅だー!」
斉藤さんさんの遠吠え「ふぅ あぶねぇぜ」
4日目の夜となりました。(13/07/28 00:57:23)
ハニワ・ハオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CCさん2 票投票先 → メルルさん
サム41さん0 票投票先 → 斉藤さんさん
揚げ芋さん0 票投票先 → メルルさん
テルミさん0 票投票先 → ハニワ・ハオさん
クリボーさん0 票投票先 → ハニワ・ハオさん
ハニワ・ハオさん4 票投票先 → ケルナグールさん
ケルナグールさん1 票投票先 → CCさん
ぱるてさん0 票投票先 → 斉藤さんさん
メルルさん2 票投票先 → ハニワ・ハオさん
斉藤さんさん3 票投票先 → ハニワ・ハオさん
電磁波さん0 票投票先 → 斉藤さんさん
コップたわしさん0 票投票先 → CCさん
コリットさん「独裁村かと思っていたけどそうでもなかった
ちなみに死体なし出たらメイン盾来たとかいう気マンマンでした」
ゲームマスター「昨日天才吊ってぱるて妄信体勢にしたのに指定無しは共有批判が出ておかしくない進行」
二百海里さん「3日狂噛み→そもそも霊とラインできるので無意味 4日目狂噛み→多分前日の信頼度的に即狂噛み認定となりそう」
ケルナグールさん「CCさんかハニワさん吊りたい位置」
ハニワ・ハオさん「村がであって俺が最終日まで残るなんて言ってないぞ?」
サム41さん「まあ今日の発言見た感じメルルと斉藤の二択なら斉藤で行っとこうぜ
メルルは一応指定ほしがってるし狩人はありえる」
コップたわしさん「狩人吊っても責めませんよ。あたりまえじゃないですか
その時はグレランで人外吊るっすよ!>揚げ芋さん」
メルルさん「◆ハニワ・ハオさん 「◆ケルナグールさん 「霊能初日なのでどっちかは真で。朗報。」
ここ吊ってみましょうよ、私は昨日からココが怪しいと思ってました」
これとか」
電磁波さん「指定しないのか?いや、考えがあるんならいいだけど、俺なら指定進行したい局面なんだが。」
ぱるてさん「正直なところ、もうあんまり話すことないんだけどどうしようこれ」
CCさん「ふむぅ…吊った占いの○も残さないのであれば、
信用出来ないから吊ったというよりは完全に偽を確定して吊ったという事だな
つまり、残ったぱるて偽を考える場合全偽を考慮するのか…」
コリットさん「◆揚げ芋さん 「あー。ごめん 把握ミスった 天才的とぱるての結果保存し違えた>ケル」
テルミさん 「あぁ、コメットに○出したのぱるてか ならさっきのは全然意味不明なこといっちゃってたね、すまない」
どうもメモミスしてる人が多くて困るな。まあ俺もよくするんだけどね!」
ケルナグールさん「貴方は最終日まで生存するのが決まっているのですか? >ハニワ・ハオさん」
クリボーさん「おうぜ!」
ハニワ・ハオさん「◆メルルさん 「ハニワはよくわからない引用からの叩きが多い印象」
具体的にどこか言ってもらえないかね?」
揚げ芋さん「グレランでもいいけど狩人吊ったからって責めないでね?」
コップたわしさん「あくまで僕は信用できない占いを吊る指示をしただけだからさ
これで占い噛まれるならみんなでグレラン頑張ろうぜ!」
サム41さん「占い死んだらケルナグールでいーかなー」
ゲームマスター「麦茶狼で天才噛みはどうだろうね
身内切りなら真噛みはしないし、狂誤爆かどうか分からないから普通に●出し真の出遅れ狂で無駄噛みになったらやだし」
メルルさん「指定進行しましょう」
コップたわしさん「狩人保護考えたらそれなんだろうけどさ
指定はしないよー>電磁波さん」
ケルナグールさん「この進行で指定しないんですか?」
ハニワ・ハオさん「事実共有の指示に把握発言してるだけのところが多いんだ
この辺残して最終日まで行きたくない」
クリボーさん「あんま狩人に期待しすぎないほうがいいんだぜ?
それよっか村なら自分が生きることで人外が吊れる確率が上がることを目指すとか
なかなか男前でいいぜー」
電磁波さん「共有は本日も指定進行でお願いします」
テルミさん「あぁ、コメットに○出したのぱるてか ならさっきのは全然意味不明なこといっちゃってたね、すまない」
コップたわしさん吊った占いの○はグレー戻しなんで
投票や占いもバンバンしちゃってね!
サム41さん「発言が完璧に俺真の時と一致してるんで偽見る要素ないです」
メルルさん「ハニワはよくわからない引用からの叩きが多い印象」
揚げ芋さん「あー。ごめん 把握ミスった 天才的とぱるての結果保存し違えた>ケル」
ぱるてさん「ちなみに俺は、初日●引きの展開で人外探すのは割と苦手なんで、あまり期待しないようにしてくれな」
ケルナグールさん「本人の問題ですね。 >ハニワ・ハオさん」
電磁波さん「ぱるてさんが真かは別として、他の2人が真に見えなかったのは共有に同意する。」
CCさん「つまり占いの結果次第では真を切るという事もあるということか
では占い柱などはいらなさそうだな」
斉藤さんさん「まぁ ステ気味なので吊られても文句ないですよ。 狩人保護にもなりますし」
コップたわしさん「共有が我侭だと村のみんなは大変だなぁ」
サム41さん「まあケルナグールはいま吊るところじゃないからどう見ても」
ケルナグールさん「何で揚げ芋さんぱるてさんさんの白殴ろうと持ったの?」
ハニワ・ハオさん「でしゃばってるように見えると何か問題あるの?
村が思考停止する>ケルナグール」
揚げ芋さん「それが何か?>ケル」
CCさん「テルミ、言ってる事が前後で食い違っている。」
コリットさん「麦茶死んだら天才噛むと思ったから天才狼見たけど、狂人かぁ。
ままならぬものだね」
サム41さん「斉藤とメルルあたり吊ってけばかなり余裕なゲームになると思うよ
ボルコンしそうかっていうとあんまないけどな」
コップたわしさん「妄信はしてないよ。誰かも言ってたけど
他の二人の占いが猛烈に信用できなかったってわけですよ」
ケルナグールさん「◆揚げ芋さん 「生きてたら殴ろうかと思ってたのに」」
テルミさん「ふむー、ぱるて真と見るなら、ぱるての信頼下げつつの妖狐候補消しかな」
CCさん「狩人が占いチャレの日まで生き残るのが生存条件」
ぱるてさん「俺はてっきり、CCかハニワどっちか噛まれるか、いっそ共有噛みとか入るんじゃないか、と思ってたんだがな」
ケルナグールさん「◆ハニワ・ハオさん 「共有が自信持つのはいいけど相方同士話し合っておいて欲しいよ
指定にしろなんにしろ
じゃないと片共有がでしゃばってるように見えちゃう」

でしゃばってるように見えると何か問題あるの?」
サム41さん「まあ間違えそうなメルルとか吊ってけば間違いは起きないと思う」
クリボーさん「コリット・・・唯一クリボーを殺し屋として見てくれた奴なのに・・・」
CCさん「占い全吊りで盲信体勢ならこうするしかあるまい」
揚げ芋さん「生きてたら殴ろうかと思ってたのに」
ケルナグールさん「他に噛まれるとこ無いですよ >揚げ芋さん」
コリットさん「これはぱるて真の噛み方だねーお疲れ様です!」
CCさん「初日銃殺の出ていないボルコン噛み」
ゲームマスター「お疲れさん」
天才的プレイヤーさん「人外陣営には申し訳なかったな」
斉藤さんさん「おは」
コップたわしさん「おはよう」
CCさん「おはよう」
クリボーさん「うぇーい」
揚げ芋さん「あれ。コリット噛まれちゃうんだ」
電磁波さん「おはようございます」
サム41さん「おはよう」
ぱるてさん理由:さてじゃあまずは対抗の○から潰しつつ銃殺狙う方向で
狼が俺を偽に見せるとしても、ほぼ天才を真に見せてくるはずだ
であれば、○の中でもっとも噛まれないのは、ここ、テルミ
くわえて初日の状況から、囲いははいってないとみる、つまり銃殺&村狙いとしてベスト
つーわけでテルミいっきまっすよー
コリットさん「おはよ(ここから先を見たい人はIDの数だけ腹筋してね」
ケルナグールさん「おはよう」
メルルさん「おはよう」
揚げ芋さん「おっはー」
テルミさん「おはよう」
テルミさん「おはよう」
ハニワ・ハオさん「おはよう」
ぱるてさん「占いCO テルミ○」
4日目の朝となりました。(13/07/28 00:50:06)
コリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリットさんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
コップたわしさんの会話「人外は全員僕がぶち殺す!」
揚げ芋さんの独り言「ま、ないよねー」
クリボーさんの会話「だなー」
ゲームマスター「ただし、潜伏する場合はその限りではない」
コップたわしさんの会話「まーどうなるかわからないけど
明日からも頑張るよ」
クリボーさんの会話「そんなん気にすんなよww」
ゲームマスター「この鯖では占いと霊能は初日以外は最速で結果を貼らないと信用してもらえないという風習がある」
ハニワ・ハオさんの念話「こんな狐絶望村にどうしてなったんだ!
だいたい8割くらい麦茶マスターのせいですね間違いありません」
揚げ芋さんの独り言「ここまで殴っておいてなんだけどうっかり天才的が真だったらどうしよう…」
天才的プレイヤーさん「成る程 以後そのようにプレーする」
電磁波さんの遠吠え「狩の可能性がある○を噛んでいくしかない。130」
斉藤さんさんの遠吠え「うむ」
コップたわしさんの会話「相方は謝れとは言わないだろうけど
村からしたら僕が悪いわけだからね。なんで僕が謝るってことさ
共有がって言い方されると相方に迷惑だから、僕が勝手にやったって言ってね」
電磁波さんの遠吠え「共有も噛みたいが、どっかで占いチャレしないと勝ち筋がない」
二百海里さん「銃殺出る前は朝一で張らないと消される運命。それがわかめて>天才」
ぱるてさんを護衛します。 >>> サム41 <<<
ゲームマスター「作法>天才」
斉藤さんさんの遠吠え「ですね ぱるての○噛み賛成 グレーを広くしときたいですね」
クリボーさんの会話「縁あって相方になったんだから毒食らわば皿までだぜww」
ハニワ・ハオさんの念話「狼はぱるて噛めるように頑張ってくださいよ(迫真)」
天才的プレイヤーさん「某鯖からの移民なもので」
クリボーさんの会話「やー別にww負けたら謝れなんて俺はいう気ないよw」
ぱるてさんの独り言「占いCO テルミ○」
電磁波さんの遠吠え「これはつらい。噛みは狩探しでぱるての○から噛んでいこうかと思いますが」
コップたわしさんの会話「相方は僕が勝手にやったって言っていいからね〜」
天才的プレイヤーさん「お疲れ様です
夜時間になったらクリック連打するのが作法なんですか?」
ケルナグールさんの独り言「麦茶マスターさんが霊能CO気付いて無かったから人狼が馬鹿なら霊能見落としているかもと思って適当に言ったらこんな面倒くさいんですか。」
ハニワ・ハオさんの念話「共有が強すぎてつっついたら吊られちゃいそうですしおすし」
コップたわしさんの会話「他の人はどうだか知らないけど
僕は信用取る気ない占いが真なら負けでいいと思ってるフシがあるので
負けたら僕が謝るよ」
テルミさんを占います。 >>> ぱるて <<<
二百海里さん「狂おつ。  独裁はむしろ見てる分にはまあ、って感じだけど下界に居るときは暇って感じじゃないかな」
クリボーさんの会話「いやーこうなるともうぱるて真でいくしかねーなー」
斉藤さんさんの遠吠え「逆らうと 目立ちそうだし」
斉藤さんさんの遠吠え「厳しいな 共有が強い」
コリットさんの独り言「麦茶はいいさ
なんというか諦めがなんか真占いに見えなかったしな」
テルミさんの独り言「共有投票か、ならこれは切っていいなwww」
ゲームマスター「お疲れさん」
揚げ芋さんの独り言「コリット狼?」
3日目の夜となりました。(13/07/28 00:45:35)
天才的プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天才的プレイヤーさん9 票投票先 → コップたわしさん
CCさん0 票投票先 → メルルさん
サム41さん0 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
揚げ芋さん1 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
テルミさん0 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
コリットさん0 票投票先 → 揚げ芋さん
クリボーさん0 票投票先 → ケルナグールさん
ハニワ・ハオさん0 票投票先 → ケルナグールさん
ケルナグールさん2 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
ぱるてさん0 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
メルルさん1 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
斉藤さんさん0 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
電磁波さん0 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
コップたわしさん1 票投票先 → 天才的プレイヤーさん
二百海里さん「まあ確かにつりたくなるのは分からなくもないが。今回の場合信頼差が絶望的な上に天才sが銃殺狙ってないから真でも決め打てないってのはあるな。自分共有なら怖くて出来ないが。」
ゲームマスター「まあ独裁村するならそれはそれで進行安定するからいいけど、見てるほうもやってるほうもつまらんよなぁ」
ゲームマスター「◆コップたわしさん「言ってるよ
だってさ、信用できない人残す必要一切ないじゃん>クリボーさん」
他の村人やお前の相方はまだ信用しているかもしれないというのに」
メルルさん「指定把握 」
コップたわしさん「狩人はぱるてさんだけ護衛しときゃーいいよ」
ハニワ・ハオさん「共有が自信持つのはいいけど相方同士話し合っておいて欲しいよ
指定にしろなんにしろ
じゃないと片共有がでしゃばってるように見えちゃう」
コリットさん「どっかの決め打ちが早すぎると言っておろう」
CCさん「狩人生存ゲーにしてしまうのも、逆にまずいと思うんだが」
斉藤さんさん「とりあえず 指定了解 天才吊り」
電磁波さん「共有はぱるてさん真決め打ちする方針なのか。真とは思うんだが…。」
コップたわしさん「どうせどっかで占い決めうちすんでしょ?
だったら信用取る気ない、信用できない占いなんか早々に吊ってしまえばいい」
テルミさん「ほっといても噛まれないポジの占いなんだし、もっとグレーに目も向けようよ」
サム41さん「吊り方は理想的だけどなかなか誰もやらないよなこういうの」
ケルナグールさん「共有がイケメン過ぎるのでオートマゲー」
コリットさん「占い吊りはない。
せめて残せ、明日以降朝一じゃなかったら吊ればいいんじゃないか?」
クリボーさん「うへえww
相方の意志がマジなのはわかったけど今日はひとまずグレランにしとかね?w」
二百海里さん「あ、これは共有独裁村。怖い怖い。そして発言的に斉藤は死んだな。」
コップたわしさん「言ってるよ
だってさ、信用できない人残す必要一切ないじゃん>クリボーさん」
テルミさん「流石にそれは切りすぎじゃない?共有」
コリットさん「クリスタルボーイ」
ぱるてさん「あとは、私が狼で真か狂にヒットしてうんぬんですね」
ゲームマスター「いやー、さすがに天才的吊りは恐すぎるだろ」
揚げ芋さん「ぱるて妄信なんじゃない 天才的の信用がマイナスなだけだ」
サム41さん「この共有強すぎじゃね?」
CCさん「ぱるて盲信で霊噛みは来ないと思うんだが」
サム41さん「失言のケアなのか最初からわざと言ってたのか判断しずらいから死んでくれねーかなぁ」
クリボーさん「ちょww相方それはマジでいってんのかwww」
メルルさん「ぱるて盲信かー怖いなあ」
ケルナグールさん「天才的プレイヤーさん真切りしてCCさん吊ろうよ」
コップたわしさん「天才さん吊る理由
COが遅い。理由が個人特定できない上に薄い
以上でーす」
コリットさん「って満場一致で天才的吊り入ってる===」
揚げ芋さん「うん。>コリット」
斉藤さんさん「◆メルルさん 「天才的プレイヤーは真狂ではなさそう」
◆揚げ芋さん 「天才的吊っていいと思う」
なぜ天才的を釣るのか良くわからないんだが」
電磁波さん「やはり麦茶のCCOを見ると狼とは思う。ぱるても8割方真だろうと。」
ゲームマスター「狂人も絶望的に信用が無い
ぱるて・麦茶が狼同士の身内切りという説を押せるかどうか
狩→占噛みは正直難しいと思う(狩人の位置的に)」
ハニワ・ハオさん「ただ占いの信用がダントツぱるてなのに霊から噛むのが少し気になる
狩さがしてチャレする噛み筋になると思うんだけど」
テルミさん「ぱるて真盲信ゲーにする前に、ちょっと待った 残念真ってもんも考慮できないか?」
ぱるてさん「そうですね、村が警戒すべきは、私が狂で真に特攻がヒットして即吊ったので霊を噛んだ、というケースですね」
コリットさん「ひとつだけ
揚げいもは天才的プレーヤーの真切ってるの?」
CCさん「それとも霊を噛んであえてぱるての信用をあげているのかもしれんな」
コップたわしさん天才的さん吊りまーす
天才的プレイヤーさん「あまり無闇にカチカチするのは好きではないからな
まあ占い先を考えて仕事はしている」
CCさん「霊噛まれるとぱるての信用があがると思うんだが
そうするぐらいなら狩人候補を噛んで真抜きした方がよくないか」
コップたわしさん「おまえさー
文句言う前にCOの速度と理由どうにかしろよ>天才」
ケルナグールさん「だから出てこないって話なんだけど >サム41さん」
メルルさん「天才的プレイヤーは真狂ではなさそう」
揚げ芋さん「天才的吊っていいと思う」
クリボーさん「霊能噛むなら狼吊れてなお、信用勝負をする意図があるとも取れるしなー」
サム41さん「どこから全偽が出てきたのこの人」
天才的プレイヤーさん「ちっ霊能が死んだか…

初日決め打ちゲーをするならもう11Aとかやってればいいんじゃないのか?>コップたわし」
ぱるてさん「それでも問題ないですが、あまり私が言うのも憚られます>コップ」
テルミさん「天才的プレイヤーはかなりCO遅いなぁ」
クリボーさん「天才的プレイヤーは非狼をよそおった狼とかあったりして?w
今日の結果貼りの意図的にみえる遅さとかww」
コリットさん「霊能にまったく気づいてなかった俺でした(てへぺろ」
ケルナグールさん「初日みたいなもんですよ。全偽なら霊能噛まないでしょう >サム41さん」
揚げ芋さん「昨日の回答書いたよー」
二百海里さん「電磁波は知らないけど斉藤とハニワはグレランと指定で死ぬ位置かなあと」
ハニワ・ハオさん「◆ケルナグールさん 「霊能初日なのでどっちかは真で。朗報。」
ここ吊ってみましょうよ、私は昨日からココが怪しいと思ってました」
CCさん「コリットはむしろ村目だと思ったが
そこが狼だと困る位置ではあったな」
コップたわしさん「僕の物差しで言うと天才さんも吊ってしまいたいんですよね」
サム41さん「ああけどケルナグール狼でその発言だったらなかなか強かだな」
テルミさん「まぁここは2択だもんなぁ、霊能死亡が残念だが仕方ない」
電磁波さん「霊噛まれてるな。ぱるて真占いと見るなら、そちらを護衛するのは仕方ないと思うが。」
ケルナグールさん「初日というのも変ですが。」
サム41さん「初日じゃねえぞ」
天才的プレイヤーさん初日から引用発言が多い。
他人に意識を集中させて自分から目を逸らさせようとしているのではないのか?
コリットさん「こ、このコリット占われるとは実に遺憾である」
ぱるてさん「コリットめくそが的ないらだち」
コップたわしさん「おはよう」
麦茶マスターさん「お疲れ〜」
揚げ芋さん◆天才的プレイヤー 「
貴様のような根性の悪い魔女はどうせ人狼に決まっている…
なにィ!! ◯だと! ありえん!!!
結果見てからじゃないと書けない理由が書いてあるのは人外ってばっちゃが
天才的プレイヤーさん「占いCO ハニワ◯だ」
ケルナグールさん「霊能初日なのでどっちかは真で。朗報。」
CCさん「おはよう」
揚げ芋さん◆コリット 「ならなぜ狂が抜けている?
あとさ、真狂はこの際いいとしてもあと出し狐とか視点厳しすぎるだろ」
ぱるてが真の場合
 天才的が狂人か狼
ぱるてが狂人の場合
 天才的が狼か狐 占いロラまでは生き残れるし対抗占いとか指示なきゃしにくいしね
メルルさん「霊能が・・・」
二百海里さん「美味しくいただかれました。」
ゲームマスター「お疲れ」
クリボーさん「あー霊能死ぬよなー」
揚げ芋さん「おっはー」
サム41さん「おはよう」
コリットさん「おはよう、俺は実は一回刺されただけで死ぬぞぉ!!」
斉藤さんさん「おはよう」
ぱるてさん理由:正直、最初3発言の麦茶への絡みで、あ、こいつくせえ、って思いました
でもあまりの臭さに占うところではないなと感じたんですが、そこからは妙に発言がいい
その上で、ケルナグールも村認定しているし、吊れない位置に収まったと言える
適度に臭くて吊れそうにないベストポジション、てことでこりっとっとっと
電磁波さん「おはようございます」
メルルさん「おはよう」
ケルナグールさん「おはよう」
テルミさん「おはよう」
ハニワ・ハオさん「おはよう」
ぱるてさん「占いCO コリット○」
3日目の朝となりました。(13/07/28 00:38:34)
二百海里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二百海里さんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
クリボーさんの会話「そう、それそれw」
コップたわしさんの会話「コブラは名前しか知らないなぁ
サイコガンだっけか」
クリボーさんの会話「ま、こういう吊りしちまった以上はある程度絞ってかんとなー」
コップたわしさんの会話「ほー。コブラのなんだね」
ゲームマスター「ちょっと残った狼がふわふわし過ぎかなー
村ゲーの予感」
ケルナグールさんの独り言「身内切りあるのかなー?」
コリットさんの独り言「さてと・・グレー見ても何もわからないこのゴミは手の内用がないでござる」
二百海里さんの独り言「ただ狂特攻のルル真ってのも挨拶位置的に無い事もない」
コップたわしさんの会話「とりあえず真残りで考えて進めるよ」
クリボーさんの会話「ククク・・・実は海賊ギルドの殺し屋的なアレだったんだぜ」
コップたわしさんの会話「占い初日もあるけどねー」
斉藤さんさんの遠吠え「んー とくに」
コップたわしさんの会話「ところで相方は殺し屋なの?」
クリボーさんの会話「狐のカウンターならそれこそ天才的が真なわけだけどなー」
電磁波さんの遠吠え「霊噛みか狩探しで行きたいと思いますが、希望はありますか」
斉藤さんさんの遠吠え「久々すぎて ログ取るのわすれたー やばい」
クリボーさんの会話「ぶっちゃけ天才的も真に見えねーんよなー」
ゲームマスター「初日となり占いとか関係なく言動だと思うよ」
コップたわしさんの会話「と、狐のカウンターかどうかだね心配なのは」
斉藤さんさんの遠吠え「了解です」
麦茶マスターさん「ずばっと占い切れる共有はいい共有だが初日からいきなり占い切るのも珍しいな」
コップたわしさんの会話「霊能が生存しているかどうか」
電磁波さんの遠吠え「時間は130で」
麦茶マスターさん「おつぽんでやんす」
電磁波さんの遠吠え「狩はぱるて真目で張り付くかな。」
コリットさんの独り言「よって●でも占いCOしたならこの際残してもよかですたい
って思った初心の気持ちでした」
斉藤さんさんの遠吠え「噛みはおまかせしてよいですか? 時間だけよろ」
麦茶マスターさん「くさい奴に投票したら狐だった・・・だと・・・」
二百海里さんの独り言「おお、●ってことは明日占いか自分が美味しくいただかれるじゃあないか」
ぱるてさんを護衛します。 >>> サム41 <<<
コリットさんの独り言「さらば狼君はいいやつだった
狼だと思っても占い吊りとかあまり好きくない
狼なら君は残して狐対策にでもすればいいし、真なら噛めないから楽しめるだろう」
ハニワ・ハオさんの念話「もうハニワRPするの疲れたお^^」
ぱるてさんの独り言「占いCO コリット○」
クリボーさんの会話「まーいいたいことはわかるけどなーw」
斉藤さんさんの遠吠え「きついね」
麦茶マスターさん「初日となり占いで吊られた・・・」
コリットさんを占います。 >>> ぱるて <<<
斉藤さんさんの遠吠え「おつかれ、ゴメン 共有指定には逆らえなかった」
ハニワ・ハオさんの念話「うんこ色の麦茶遺言とかやめれwwwwwwwwwwwwww」
電磁波さんの遠吠え「しかし、これはキツイ」
コップたわしさんの会話「あんなの真ないよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
電磁波さんの遠吠え「相方お疲れ」
クリボーさんの会話「おーおーきっちり揃ったなーw」
ケルナグールさんの独り言「◆麦茶マスターさん 「初日だけど占い理由だしてもいいのか?

どういう意味なの?」
2日目の夜となりました。(13/07/28 00:33:56)
麦茶マスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二百海里さん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
天才的プレイヤーさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
CCさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
サム41さん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
揚げ芋さん2 票投票先 → 麦茶マスターさん
テルミさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
コリットさん0 票投票先 → 揚げ芋さん
クリボーさん0 票投票先 → 揚げ芋さん
ハニワ・ハオさん1 票投票先 → ケルナグールさん
ケルナグールさん1 票投票先 → 麦茶マスターさん
ぱるてさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
メルルさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
麦茶マスターさん12 票投票先 → ハニワ・ハオさん
斉藤さんさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
電磁波さん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
コップたわしさん0 票投票先 → 麦茶マスターさん
ゲームマスター「占い即吊りとか有り得ない
そこ吊るくらいなら俺吊れ

とか無意味な柱し出す村が居ないのは村が強いと言うか何と言うか」
ゲームマスター「◆コップたわしさん「この先信用する気がない占いは残す必要ありません」
まあこの一言に尽きるだろう」
CCさん「進行としては占い残しだが
共有がそういう派なら、吊る事に異論を唱える程かばうきない」
コリットさん「ならなぜ狂が抜けている?
あとさ、真狂はこの際いいとしてもあと出し狐とか視点厳しすぎるだろ」
ケルナグールさん「ともあれ初日に100を切る噛み時間。こんな人狼は負けて下さい。」
コップたわしさんこの先信用する気がない占いは残す必要ありません
ハニワ・ハオさん「◆メルルさん 「共有の指示ならしゃあないかな
麦茶吊り把握」
グレランになったらここがつれそうなのでグレラン投票が台無しです(ゲッソリ」
電磁波さん「正直グレランでいい気もするけど、共有指定なら仕方ないのか」
斉藤さんさん「とりあえず占い即吊りはないでしょ」
サム41さん「ああメルルとか占ったら真切るからやめろよ」
麦茶マスターさん「明日の霊結果を見て絶望するといい」
メルルさん「個人的には占いつらなくてもいいかなと思う」
CCさん「CO後に役職メモ?何を言ってるんだ?」
テルミさん「3−1ってことで霊能が頼りになるし、吊って○なら特攻が狂人だねってことが大体分かる
そうしたら追加で出た占い師が狼ってことまで見えるだろう」
天才的プレイヤーさん「初日のRP気味な理由に人外もクソもあるのか?>揚げ芋」
コリットさん「麦茶吊るくらいならそこ適当発言吊っていって麦茶は明日か明後日に吊ったほうがまだいい」
麦茶マスターさん「なんだこの村はCO後に役職メモとってるだけで吊られる村だったのか」
ぱるてさん「あなたたちは即麦茶を吊ってもいいし、まだ吊らなくてもいい」
揚げ芋さん「自分も昔やらかしたからわかる」
ケルナグールさん「この流れでも「黒だから潜伏しよう」とかそんな感じなんじゃないですか? >麦茶マスターさん」
クリボーさん「ちなみに相方は俺のことをきのこ的なアレだと思ったようなので
俺も今回は殺し屋的なアレでなくきのこ的なアレでいってもいいんじゃね?的なアレ」
ゲームマスター「◆コップたわしさん「麦茶さんを吊る理由
占いが●できっちりCOしている
麦茶さんがCOのあとに理由がない。COまで時間もあった」

前者はまだしも後者は何の理由にもなってないだろ
初日に隣の○で理由も糞も無い」
揚げ芋さん「天才的の理由の書き方が人外のなんだもの>こりっと」
二百海里さん「なら伏せてれば良かったわ。  狩は真占い自信もって断言できるなら霊守んなくて良いよ。」
ケルナグールさん「コリットさんみたいな人は大体村で見れます」
メルルさん「共有の指示ならしゃあないかな
麦茶吊り把握」
ハニワ・ハオさん「自分も占いは少なくとも今日吊らなくてもいいと思う
初日のグレランの票も見たい」
コリットさん「◆揚げ芋さん 「ぱるてが真狂 天才的が狼か狐だな」

適当発言見つけたのでここを吊ろう。どういう考えならそうなるし」
コップたわしさん「本当に占いなら○引きでも銃殺の可能性考えてしっかり理由も○も持っておく
なのでここまでCOに時間はかからないと考えます」
クリボーさん「ククク・・・今回はクリボーRPを諦めていたところに誘い水・・・
コリット貴様、俺の部下にしてやってもいいぞ」
麦茶マスターさん「とりあえずいきなりの占い吊りで絶望村まで見えた
発言探してるが霊はいないのか?」
天才的プレイヤーさん「まあグレランするくらいなら吊ってぱるての欺瞞から明らかにしていくのもいいだろう
特に止めはせん」
ぱるてさん「のんびりメモとってるんで、皆さん鬼のように発言しておいてください」
揚げ芋さん「ぱるてが真狂 天才的が狼か狐だな」
ケルナグールさん「麦茶マスターさん真なら理由書かない派の自分を恨んで下さい」
コリットさん「麦茶マスター即吊りとかない
信用できなくても残すべきそうすべき」
CCさん「麦茶は狼なら銃殺対応ぐらい用意しておくもんだろうと思ったが
それは先入観かな」
二百海里さん「まあ隣辺りだろうけど、理由とか張ってこない辺りあれだな。信頼取れてない自覚あるなら銃殺しろ>麦茶s」
麦茶マスターさん「初日だけど占い理由だしてもいいのか?
隣占い以外に理由はないがな」
テルミさん「んー、共有の指示通りいきなり●吊ってもいいと思うよ」
コップたわしさん「以下の理由からこの先麦茶さんを信用することは一切ないと思いますので
もう吊ります」
サム41さん「占い理由の一行のずれが気になるお年頃の俺に対していい度胸だな自称天才よ」
コリットさん「クリボー貴様殺し屋なのに共有するってどうなの・・?」
ハニワ・ハオさん「FOしてくれてThxハニ!」
ぱるてさん「何気に、麦茶と天才でぎりぎりまで迷ってたので、天才がきっと狂であることを考えると、俺は運がよかったらしい」
電磁波さん「3−1−2把握。占いの内訳は置いといて、見通しが良くなったな。」
CCさん「言っておくがたまに、たまーにあるぞ
真に●がぶつかることが」
天才的プレイヤーさん「俺はあくまでもこの村の表記に従っただけだ>ケルナグール」
ケルナグールさん「黒持って来た占いの出方も何も無いでしょう」
コップたわしさん麦茶さんを吊る理由
占いが●できっちりCOしている
麦茶さんがCOのあとに理由がない。COまで時間もあった
CCさん「麦茶吊るのか アグレッシヴだな」
ゲームマスター「コップたわしの判断は個人的に好き
まあ大概反対されるわけだが」
コリットさん「ルルはこの際許してもいいが理由が遅いとなるとなぁ(にやり)」
ハニワ・ハオさん「◆コップたわしさん 「共有COします。相方生存してます

麦茶さん吊ります」
占い吊るなら相方出しといてね」
クリボーさん「相方はコップたわしー」
CCさん「RP占いは構わんが、占い理由に結果を書くと不幸に見舞われるそうだぞ>ルルーシュ」
揚げ芋さん「あ、天才的がどうやっても人外だ…」
メルルさん「3-1-1把握」
クリボーさん「共有COー」
斉藤さんさん「いきなり●きましたね 出方からみて狂人特攻ですね」
テルミさん「3−1になったぞー」
ケルナグールさん「個人的にはC.C.をCCだと勘違いしている人を懲罰吊りしたかった。こういうのは許しません。」
揚げ芋さん「残りの占いも理由出してー」
電磁波さん「占い3か」
コップたわしさん共有COします。相方生存してます

麦茶さん吊ります
天才的プレイヤーさん
貴様のような根性の悪い魔女はどうせ人狼に決まっている…
なにィ!! ◯だと! ありえん!!!

すまないな
CCOが出ているのに気付くのが遅れてしまった
サム41さん「気合的にも現状ぱるて真でいいんじゃないすかね」
コリットさん「麦茶占いCCOか、ちっ!」
CCさん「麦茶の茶葉?は黒色、つまりそういうことだ」
テルミさん「二百海里が霊能か」
ぱるてさん「もう俺寝ていい?」
ケルナグールさん「麦茶マスターさんが理由書くのを待ってあげましょう」
ハニワ・ハオさん「というわけで他の役職も出ちゃいますかー」
天才的プレイヤーさん占いCO CC◯
テルミさん「信頼差がでかいですねぇ」
麦茶マスターさん「特攻●がまさか俺にあてるのか」
二百海里さん「私ね、その日吊った人が人狼か村人かを判断できるんだよ!」
ゲームマスター「はたしてクリスタルボーイが分かる人間がこの村に何人居るのか・・・」
ぱるてさん「CCOありがとうございます!!!」
揚げ芋さん「はい●でたよおおおおおおおおおおおおお!!!」
CCさん「麦茶がCCOしてるな」
コリットさん「麦茶ざまぁ!」
クリボーさん「チャラッチャッ チャラッチャッ! ジャン!」
コップたわしさん「おはよう」
天才的プレイヤーさん「ふん、朝か」
ハニワ・ハオさん「麦茶さん・・・」
電磁波さん「おはようございます」
メルルさん「おはようさん」
ぱるてさん理由:水色が目立つ、と言われてそっと変更する麦茶マスター
しかし、私の手にかかれば麦茶マスターなど子供同然
どれ丸裸に剥いてやるとしよう、ふふふ……
てことで麦茶マスターを茶色から白か黒にかえてしまいますよー
サム41さん「おそよう」
麦茶マスターさん「占いCOテルミ○」
斉藤さんさん「おはよう」
CCさん「おはよう、勝てたらピザが食べられるというのであれば全力を出さずにいられないな」
ケルナグールさん「おはよう」
テルミさん「おはよう」
コリットさん「おはようだがおかしいところは別にないな」
二百海里さん「おはようございます」
ハニワ・ハオさん「おハニワ!」
揚げ芋さん「おっはー」
ぱるてさん「占いCO 麦茶マスター●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/28 00:26:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電磁波 <<<
天才的プレイヤーさんの独り言「この俺がキングではなくただの一兵卒とはな…」
コップたわしさんの会話「コテはいないですけど、きのこのクリボーなら信用できます」
クリボーさんの会話「クリスタルボーイ的なクリボーww」
コリットさんの独り言「しかし勝利はかっさらう
これ大事」
クリボーさんの会話「クリボーってコテいんの?
もしいるなら俺はそいつと無関係だぞー
頼りないのは合ってるけどw」
ゲームマスター「占いが●引いたけど騙り担当か。
村が素直に見るか身内切りCCOまで見るか。」
コリットさんの独り言「今夜食中の俺に隙はなかったな
食べたいものが食べられてるぜ」
コップたわしさんの会話「きのこしか出てこない」
コップたわしさんの会話「ちょっと先生にクリボーのこときいてきます」
麦茶マスターさんの遠吠え「噛みはよろしく」
コップたわしさんの会話「クリボー違いですか?
ハァ。頼りないクリボーなのかな」
斉藤さんさんの遠吠え「噛みは?」
麦茶マスターさんの遠吠え「わかりましたテルミででます」
二百海里さんの独り言「霊脳て役職の中では相当不憫だと思う。まず2に成ればロラになり、●が出れば結果隠しに噛まれる可能性が高くなり、そして終盤に近づくにつれて確定○として噛まれるという」
麦茶マスターさんの遠吠え「せっかく→隣なので電磁波さん初日囲ってみます
呪殺対応も可能な限り頑張ってみます」
メルルさんの独り言「初心者だけど頑張る」
電磁波さんの遠吠え「テルミで出てほしいです。」
コリットさんの独り言「GMは一杯村人を食べた狼にさらに食えと申すか・・
これは狩人が狼に絶食を強いる必要があるな」
ぱるてさんの独り言「占いCO 麦茶マスター●」
ハニワ・ハオさんの念話「え?まさか出るの?>GM」
天才的プレイヤーさんの独り言「占いCO CC◯」
クリボーさんの会話「しゃべれる相方なら安心だぜー」
麦茶マスターさんを占います。 >>> ぱるて <<<
CCさんの独り言「水とか母乳とかいたが…」
斉藤さんさんの遠吠え「おなじく 黙って吊られます それよりグレランでつられたらゴメン」
麦茶マスターさんの遠吠え「それじゃ占いで騙り出ますね隣占い○で出ますが囲いとテルミ○どっちがいいですか?」
クリボーさんの会話「いや俺はそっちのクリボーではなくwwってかそっちのクリボーでいいやもうw」
電磁波さんの遠吠え「騙りよろ。潜伏して、●打たれたら黙って吊られときます。」
クリボーさんの会話「生きてたかw
突然死を危惧しながら相方指名せにゃならんかと思ったわww」
コップたわしさんの会話「踏まれて死なないように気をつけてください!」
ゲームマスター「勝ったらさっき言ったものが食べられると思って頑張れ」
二百海里さんの独り言「なんと言うかまた・・」
斉藤さんさんの遠吠え「よろしくです」
サム41さんの独り言「よしサバゲー役職きた」
コップたわしさんの会話「クリボーが相方なんて心強い」
斉藤さんさんの遠吠え「あらら」
麦茶マスターさんの遠吠え「呪殺対応できなくても構わなければ騙り出ます」
コップたわしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
斉藤さんさんの遠吠え「あんまり実践経験ナシです すいません」
麦茶マスターさんの遠吠え「初心者CO狼は苦手です」
揚げ芋さんの独り言「狼でも共有でもないのがうれしい!!!!!!!!!!」
ハニワ・ハオさんの念話「母乳なんて言わなきゃ良かったよ・・・」
クリボーさんの会話「ククク・・・相方よろしく」
ケルナグールさんの独り言「村立てありがとうございます」
斉藤さんさんの遠吠え「よろしくです」
コリットさんの独り言「はははは!!また村人だぁ!!
GM様村立て乙です。」
天才的プレイヤーさんの独り言「アイコンの色がああああああああああああああ!!!!」
揚げ芋さんの独り言「素村きたあああああああああああああああああああああ!!!」
麦茶マスターさんの遠吠え「よろしくー」
電磁波さんの遠吠え「よろしくお願いします」
麦茶マスターさんの遠吠え「うげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/28 00:21:16)
CCさん「ピザ」
斉藤さんさん「山岡家のラーメン」
ぱるてさん「カツ丼」
二百海里さん「水」
揚げ芋さん「マックのサルサバーガー結構おいしかったんでもう一回」
メルルさん「さんま」
コリットさん「既に麦茶に裏切られた身だから問題ないな
麦茶が酸っぱかったのは悲しき思い出」
ケルナグールさん「たこ焼き」
麦茶マスターさん「コロッケ」
麦茶マスターさん「そうだな水色は目立つなあと黄色とか藍色とか」
ハニワ・ハオさん「母乳」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始

各自今食べたいものを述べよ
クリボーさん「ククク・・・黒アイコンにスケルトンボディの俺こそ最強というわけだ」
ぱるてさん「水色って目立ちますよね」
CCさん「アースカラーで全く目立っていなくて問題無いな」
麦茶マスターさん「麦茶マスターに逆らうと今年の夏はつらいぞ?」
斉藤さんさん「めっちゃ目立ってるやん オレ」
コリットさん「麦茶なのに水色・・?あ・・(察し)」
CCさん「私にギアスはきかないと言っただろう」
麦茶マスターさん「目立つアイコン色からロラしていこう」
ゲームマスター「更新確認」
天才的プレイヤーさん「貴様ら今見たことは全て忘れろ!
(V)」
くたばったゴミさんがコリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニワ・ハオさん「ラスト・ハニワです(キリッ」
天才的プレイヤーさん「ミスをするところも原作に忠実なだけだ!」
kariさんがコップたわしに名前を変更しました。
コップたわしさん「よろしく」
二百海里さん「天才語りですね、吊りましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:18:07)
CCさん「くすくす」
麦茶マスターさん「悲しいミス暴露ワロタw」
ゲームマスター「ハニワ原人全滅?」
テルミさん「自称天才的プレイヤーがアイコンカラーを変え損ねて半角数字を発言するミス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
麦茶マスターさん「俺は平成世代だがハニワは古いようだ・・・」
kariさんが斉藤さんに名前を変更しました。
ハニワ・ハオさん「◆麦茶マスターさん 「知ってる人間は昭和世代・・・」
おいやめろ」
天才的プレイヤーさん「4」
kariさんが電磁波に名前を変更しました。
麦茶マスターさん「知ってる人間は昭和世代・・・」
電磁波さん「こんばんは」
ハニワ・ハオさん「ブンドル艦かw
スパロボではMAP兵器で一掃してた記憶しかないわw」
ケルナグールさん「名前だけ聞いてそのままパクったので詳細は分からないという」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:15:21)
四文字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが二百海里に名前を変更しました。
斉藤さんさん「こんばんゎ」
麦茶マスターさん「レオナルド・ブンドルだったはず」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:14:27)
ハニワ・ハオさん「スーグニカットナールとあと誰だっけ?」
ケルナグールさん「インパクトありますよね」
kariさんが四文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさったとこ悪いが参加不可」
CCさん「ピザを食べて何が悪い。お前こそそんな自意識過剰な名前をつけて恥ずかしくないのか」
ベストコリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
四文字さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:12:29)
天才的プレイヤーさん「ちっ口を開けばピザピザピザ…」
ゲームマスター「ヤッターラ・ケルナグールだったっけ
懐かしいな」
CCさん「なんだ!ピザをよこせ!」
かりさんがケルナグールに名前を変更しました。
かりさんが揚げ芋に名前を変更しました。
天才的プレイヤーさん「CC!」
kariさんが麦茶マスターに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCCに名前を変更しました。
麦茶マスターさん「こんばんは」
kariさんがメルルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:10:37)
メルルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:10:18)
ハニワ・ハオさん「Thx!」
kariさんがハニワ・ハオに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハニワ・ハオ>わっふる」
kariさんがテルミに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてるけどベストコリアもさっき言ったとおり参加不可だから」
ハニワ・ハオさん「Could you waffles?>GM
訳:わっふるいただけますか?>GM」
クリボーさん「ククク・・・コブラはこの村にはいないようだな」
kariさんが天才的プレイヤーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まりそうだから先に案山子にさよなら」
ミシン針さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサム41に名前を変更しました。
ゲームマスター「ミシン針も参加不可」
kariさんがぱるてに名前を変更しました。
kariさんがベストコリアに名前を変更しました。
kariさんがくたばったゴミに名前を変更しました。
ぱるてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:56)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「くたばれ誤入村ども」
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ハニワ・ハオさん「よろこんばんちわ」
ケルナグールさん「こんばんは」
クリボーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:25)
たまねぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:20)
MKDさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまねぎさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:16)
りくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MKDさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:05)
りくさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:06:03)
kariさんがミシン針に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
コリットさん「ハロハワユ」
案山子さん「参加が難しくなったので案山子置いときますね」
案山子さん「おはようよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:05:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:05:24)
ゲームマスター「いらっさい」
テルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:03:59)
ゲームマスター「発言を許してしまうとはまだまだ蹴りの甘いGMであった」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん叩き、叱りは絶対に許されないんだ!!!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/07/28 00:02:51)
揚げ芋さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:01:45)
サム41さん「俺はそういうことに幸せを感じるんだ(血涙
に見えるんすけど」
ゲームマスター「いらっしゃい
紫kariは参加不可」
サム41さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:01:03)
ベストコリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/28 00:00:02)
ゲームマスター「いらっさい」
CCさん「やれます!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「俺が村を建てることで灰kariが参加できる
俺はそういうことに幸せを感じるんだ」
天才的プレイヤーさん「こんにちわ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:51:43)
ゲームマスター「いらっさい」
二百海里さん「こんばんわ。危うく村被せそうになったわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:51:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:50:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:50:39)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る