過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
夏至
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃり
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スナフキン
しゃち ◆1bWP0xGouM
[狩 人]
(生存中)
 
 
SO
池田
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私様
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆7DrzqYdxXM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうやみ特攻隊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0q7aM0X0IM
[占い師]
(生存中)
 
 
仮死す
かしす
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狼をやってみよう!11人(狐無し)ep281村 〜 131273番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆうやみ特攻隊さん「そうね。まあ寡黙吊り避けるなら俺ケアでいいかもな、結果論だけど。狩でろが完全に失言なだけに」
ゆうやみ特攻隊さん「そ」
ぽっちゃりさん「まあちょい反省して色々考えてみるよ。
占い死ぬ前に吊っておこうって考えたけど結果ミスってたしな。
そんなわけで隊長ごめん^q^;」
ゆうやみ特攻隊さん「狩なら出ろは失言だった、ほかは間違ってないと思ってる。」
スナフキンさん「GMおつかれー」
ゆうやみ特攻隊さん「GMありがとう」
私様さん「皆さんGMさんありがとうございました 人外が上手くなりたい…」
ぽっちゃりさん「スナフキン殴りは正直すまん、殴ってから○だったの気づいた。
恥ずかしくて言い訳しなかった俺がチキンでした。」
夏至さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゆうやみ特攻隊さん「しかしぽっちゃりマジで潜伏狂人かと思ったわ。」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
スナフキンさん「最初にほぼ真占いに占われたら狂人っぽく振る舞うことで噛み逃れできるんじゃないか説
まぁそんなこと考えてプレイしてないんだけど」
夏至さん「◆ゲームマスター 「まどマギが1話無料だったからみたが、やはりいいものだな。
特にマミさんのおっぱいは何度見てもあきない。」
◆ゆうやみ特攻隊さんの独り言 「↑こいつが変態」
ログが見事に」
ぽっちゃりさん「ねっとり読んでくる^q^」
私様さん「あとやっぱり狼になると発言減る どうしたらいいものか」
ゆうやみ特攻隊さん「羊羹への不満は霊界に落としてあるけどまあどっちにしろ勝ったからいいよ」
仮死すさん「ゴメンナサイゴメンナサイ」
さん「お疲れ様でしたー」
私様さん「潜伏狂人いることを夢見ていた私のときめきを返せ!」
夏至さん「私様は頑張った」
仮死すさん「お疲れ様でした」
ゆうやみ特攻隊さん「LWはしょうがない、この展開は無理。>私様」
私様さん「狂人と狼寡黙すぎです…」
スナフキンさん「狩人日記書くことなさすぎて焦ってたw」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁど初心者二人が人外だったので
はじまるまえからわかってたw」
さん「お疲れ様でした」
ゆうやみ特攻隊さん「お疲れ様」
ぽっちゃりさん「隊長ごめんw」
スナフキンさん「おつかれさまですー」
私様さん「まったくお疲れ つまらんゲームにして申し訳ない」
夏至さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 00:09:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぽっちゃりさん0 票投票先 → 私様さん
さん0 票投票先 → 私様さん
スナフキンさん0 票投票先 → 私様さん
私様さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 私様さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
仮死すさん「それほんと痛感しました」
ぽっちゃりさん「お疲れなのですよ。」
スナフキンさん「噛み時間遅れてたからゆうやみで狼つれてたのかなと思ったりね」
私様さん「はい沈黙」
ゆうやみ特攻隊さん「終わりだね、乙。」
ゆうやみ特攻隊さん「更新は絶えず続けたほうがいいよ>仮死」
ぽっちゃりさん「と思いきやGJ出てるので2wわずかな可能性であるのですよー。
まあでも早噛みしそうなものですし私様で終わると見てますよー。」
さん「狩人死んでたら私様と殴り合いだった」
仮死すさん「初めてこのゲームやってみたけど、俺にはまだまだ早いようだわ」
ゆうやみ特攻隊さん「ステに1wは濃厚なんだからステ吊って多弁占っときゃ勝ちじゃん。ステ残しで負ける方がいやだ」
さん「GJ」
スナフキンさん「ここで占いチャレかよw」
さん占い理由:昨日の投票で鯖さんとゆうやみさんにきれいに分かれたのを見て、こちらを占おうと思った。
ぽっちゃりさん「朝ですよー。村が終わってないので1wは吊れているのですよー。
で、今日は占いチャレンジがきそうな予感ですよー。
占い転がってたら狩人死亡で見ますよー。」
さん占いCO 私様●
スナフキンさん「おはよう」
私様さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/28 00:07:08)
さんを狙います。 >>> 私様 <<<
仮死すさん「もうね、気が付いたら全員あいさつ終わってるとかそんな状態だった。」
ゲームマスター「なれだね、場数ふんでいけばわかるようになる。」
ゆうやみ特攻隊さん「お疲れ様。狂人は占いで出た方がいいよ」
ゆうやみ特攻隊さん「やっぱり薄いとこに1w1mじゃん。LWも初日は頑張ってるけど昨日とか
◆私様 「つられない自信があるのかね そういう目線で行くとゆうやみなんかそんな感じ」
これ俺が占いどころになってること完全無視だし勝てるでしょ」
スナフキンさんの独り言「さすがに○噛むよね、まぁ俺の仕事終わってるようなもんだけど。w。」
私様さんの遠吠え「 」
仮死すさん「みんなこんな高速で話しててよく理解できるな・・・」
スナフキンさんの独り言「ありえる内訳が
占狂狼村or狩
占狼村村or狩
でいいのかな?」
ゆうやみ特攻隊さん「いやまさにミスリーしてるんですが、まあ俺も鯖誘導はミスだったけど>羊羹」
さんの独り言「占いCO 私様●」
ぽっちゃりさんの独り言「投票的には私様がLW濃厚なのですよー。
早噛みきて終わったらゆうやみにごめんなさいするのですよー。」
スナフキンさんの独り言「ゲーム続いてるとして」
さんの独り言「狩人生きててくれー」
私様さんの遠吠え「 」
ぽっちゃりさんの独り言「強引に誘導しないとだらだら寡黙吊って終わるのですよー。
素村で誘導とか胃痛だからやりたいわけないのですよー。
ミスリー戦犯になりそうな誘導なんぞ好き好んでやりたくはないのですよー。」
さんの独り言「私様完全村目で見てた…」
夏至さん「お疲れ様でした」
仮死すさん「お疲れ様」
スナフキンさんの独り言「占いの票変えねぇ」
ゆうやみ特攻隊さん「羊羹かよ、しかも素村。」
私様さんの遠吠え「さてどうなるやら」
夏至さん「2wのこりで推理するならどっち吊っても同じだけどな」
私様さんを占います。 >>> 虹 <<<
さんの独り言「えっまじか 終わらないのか」
私様さんの遠吠え「 」
私様さんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> スナフキン <<<
ゆうやみ特攻隊さん「は?」
4日目の夜となりました。(13/07/28 00:02:25)
ゆうやみ特攻隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽっちゃりさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ゆうやみ特攻隊さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
スナフキンさん0 票投票先 → さん
私様さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぽっちゃりさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
ゆうやみ特攻隊さん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
スナフキンさん0 票投票先 → さん
私様さん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
さん0 票投票先 → さん
ゆうやみ特攻隊さん「ほぼ村確定だからぽっちゃりはもう殴らないけどな。この噛みだから鯖狼あると見てる」
ぽっちゃりさん「翌日半PPで安易に寡黙吊るのは村の行動ではないのですよー。」
スナフキンさん「ぽっちゃりの誘導が強引にしか見えないんだよね
狂濃厚で見ていきたいかな」
さん「ゆうやみがあまりに俺を吊ろうとしてるのが怖い」
ゆうやみ特攻隊さん「どうだよおいぽっちゃり。」
仮死すさん「お疲れ様でした」
ゆうやみ特攻隊さん依頼じゃなくて占いどころ提示は村として当たり前、
人外めに吊り誘導するのがこのゲーム
狩COは確かにミス、朝一に書いてる
半PPとか気にしてる状態か?この状況から寡黙に人外いるの濃厚なんだから
そこ釣りはあり。
夏至さん「鯖さん吊れて占いチャレしてGJで終了か」
ぽっちゃりさん「ゆうやみ、私様、鯖はグレーな自覚あるのですー?
自分以外2w残りで推理してもらわないと困るのですよー?」
私様さん「つられない自信があるのかね そういう目線で行くとゆうやみなんかそんな感じ」
スナフキンさん「グレー超狭めてくるなぁ」
私様さん「狩人さがし継続か この狼はなかなか度胸のある」
ぽっちゃりさん「占い先を占いに依頼する←1HIT!
吊り先を誘導する←2HIT!
狩人のCOを促す←3HIT!
翌日半PP濃厚なのに寡黙を吊る←4HIT!
これだけ要素があったら狼十分にあると思うのですよー。」
さん「私のセンサーはまったく機能してません…」
ゆうやみ特攻隊さん「噛みがマゾい。」
ぽっちゃりさん「さて、今日はゆうやみ特攻隊吊り推しで私は動かないのですよー。」
スナフキンさん「ぽっちゃり○かよ、完全に●目で見てた…」
夏至さん「お疲れ様でした」
さん占い理由:昨日突っ込まれてた把握ミスを考慮して、占ってみます。
さん「おはよー」
ゆうやみ特攻隊さん◆スナフキン 「まだ余裕で全生存あってきついなぁ…」
確かにこの発言もおかしいけど、狂ならもっとかき乱すやろ。

◆私様 「ぽっちゃりのそれはただの把握ミスだと思うがな 狼だとしたら慌てすぎだし露骨」
1−0展開なんだから狼は慌ててしかるべきだと思うよ。



SOへの狩CO促しは悪手だったな。
噛み抑制のために黙って吊られてもらったが良かったか。悪いな。

んで今日も○引きだと順調に鯖吊りになりそうだけど。
ぽっちゃりさん「朝ですよー。」
さん占いCO ぽっちゃり○
私様さん「おはよう」
スナフキンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:56:17)
夏至さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏至さんを狙います。 >>> 私様 <<<
スナフキンさんの独り言「さっきステ気味になって申し訳ない。○もらってなくてSOいなかったら吊られどころ」
私様さんの遠吠え「 」
さんの独り言「占いCO ぽっちゃり○」
ぽっちゃりさんの独り言「占い先を占いに依頼する←1HIT!
吊り先を誘導する←2HIT!
狩人のCOを促す←3HIT!
翌日半PP濃厚なのに寡黙を吊る←4HIT!
これだけ要素があったら狼十分にあると思うのですよー。」
スナフキンさんの独り言「人狼も狂人把握してないだろうしその逆もしかりだし半PPはなさそう」
私様さんの遠吠え「 」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「SOへの狩COは噛み抑制のために黙って吊られてもらったが良かったか。
悪いな。」
私様さんの遠吠え「占われるかな もう1回だけ狩人探したいけど」
ぽっちゃりさんを占います。 >>> 虹 <<<
私様さんの遠吠え「 」
私様さんの遠吠え「相方お疲れ つられそうだから身内した できればもう少ししゃべってもらいたかった」
さんを護衛します。 >>> スナフキン <<<
ぽっちゃりさんの独り言「ムリかな。初日はともかく今日は寡黙吊りの場面ではなかろうに。」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:51:43)
SOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっちゃりさん0 票投票先 → ゆうやみ特攻隊さん
夏至さん1 票投票先 → SOさん
ゆうやみ特攻隊さん1 票投票先 → SOさん
SOさん6 票投票先 → 夏至さん
さん0 票投票先 → SOさん
スナフキンさん0 票投票先 → SOさん
私様さん0 票投票先 → SOさん
さん0 票投票先 → SOさん
ぽっちゃりさん「村目線の発言とは思えないあたりを無作為に殴っただけですよー。
○なのはぶっちゃけ殴った後に気づいたのですが
ここまで殴り返される要素には思えないのですよー?」
夏至さん「表現がおかしくなったそうですから把握ミスではないようですね」
スナフキンさん「まだ余裕で全生存あってきついなぁ…」
仮死すさん「早すぎてついていけなかった。。。」
ゆうやみ特攻隊さん「っていうのが遅かったな。」
仮死すさん「お疲れ様です」
ゆうやみ特攻隊さんあとSOどうせこのまま吊れるからもし狩ならCOしていいよ
私様さん「ぽっちゃりのそれはただの把握ミスだと思うがな 狼だとしたら慌てすぎだし露骨」
夏至さん「この状況でステ2人ってのもキッツいわ」
さん「狂人がうっかり噛まれるのでも期待したい」
ゆうやみ特攻隊さん「言い方がおかしいもなにも狂人臭と狼臭とで意味合いが全然違うんですがそれは」
私様さん「これは完全に人外全潜伏か 狂人もでないってのがわからん」
さん「しかし、せっかくの占いが無駄になってしまったか…。」
ぽっちゃりさん「今日もグレランですよー。
人外吊れないと明日で半PPですよー。」
さん「まさか霊能COとか今更言い出すやついないよな」
ゆうやみ特攻隊さん「ぽっちゃりはただの誤認だと思うし怪しいと思うのはもっともだったけど誘導には根拠を示して欲しいね。」
夏至さん「狼からすれば狩人探しからの占いチャレしないとな状況だろうしね」
さん「潜伏からのCOもないですね。」
サウザーさん「おつかれ」
夏至さん「当然おなじこと突っ込むひと多いな」
私様さん「占い先噛まれたか 狩人さがしなんだろうが」
SOさん「おはよう」
ぽっちゃりさん「潜伏狂人が疑われるので暫定○=村陣営確定ではないのですよー。
狼臭っていうのは表現がおかしかったですけどねー。」
ゆうやみ特攻隊さん「なんでそこ噛んだんやろ?」
さん占い理由:1−0なのに、何故か1−1と把握ミスしていたり、他人への追従発言多めだったので、占う。
夏至さん「ぽっちゃり:◆ぽっちゃり「スナフキンあたり狼臭するけど、寡黙吊りでいいのですよー。
      グレランで吊られる狩人は戦犯ですよー。」
      占い真といいながら○を狼くさいと、この把握ミスをどうみるか。」
さん「おはよう」
ゆうやみ特攻隊さんおはよう

つかおはステ二人とか勘弁してくれませんかね。一人だったらそこ狂おきして
鯖吊りにいけたんだけど。

◆ぽっちゃり 「スナフキンあたり狼臭するけど、寡黙吊りでいいのですよー。
グレランで吊られる狩人は戦犯ですよー。」
残念だなそこは○もらいなんだよ。
発言でみるとここは確かに怪しいけどな。

以上の理由からぽっちゃりか、
あるいはサウザーあたりを占って欲しい、
把握ミスに加えて潜伏狂が出てくるの見えてるってところがちょっと
違和感。内容はまだしも言い方のところで。
ぽっちゃりさん「朝ですよー。狼さんの占いチャレンジが待ち遠しいですよー。」
さん占いCO サウザー○
スナフキンさん◆ぽっちゃり 「スナフキンあたり狼臭するけど、寡黙吊りでいいのですよー。
グレランで吊られる狩人は戦犯ですよー。」
いや俺真占いからの○なんだけど…
夏至さん「おはよう」
私様さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/27 23:46:52)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウザーさんを狙います。 >>> 私様 <<<
ぽっちゃりさんの独り言「狩ブラフでも撒いとくか。」
スナフキンさんの独り言「◆ぽっちゃり 「スナフキンあたり狼臭するけど、寡黙吊りでいいのですよー。
グレランで吊られる狩人は戦犯ですよー。」
いや俺真占いからの○なんだけど…」
仮死すさん「人狼組ごめんなさい・・・早すぎてついていけんかった・・・・」
スナフキンさんの独り言「そろそろ初心者脱却したいわぁ」
サウザーさんを占います。 >>> 虹 <<<
私様さんの遠吠え「かみはまた130にします」
ゲームマスター「狂人がなにもせんで吊られたらゲームにならんぞ、とにかく騙ろう。」
ぽっちゃりさんの独り言「正直推理も何もないと思うんだよね。
スナフキンに言いがかり付けたけどあって狂人だしなあ。
潜伏狂人をどう判断するかが重要になってくるかなー。
狂人なら明日霊騙りでもやってくるかな?」
私様さんの遠吠え「すくなくとも寡黙だとつられます まあ僕は占われて終わりそうですが」
スナフキンさんの独り言「まぁ当分グレランだよな」
スナフキンさんの独り言「占い師疑うような発言したせいで狂人ってみられそうかな」
SOさんの遠吠え「そうなんですか」
私様さんの遠吠え「ほぼ占い真 霊能初日 狂人潜伏ですか 狩人探して噛まなければいけません」
さんを護衛します。 >>> スナフキン <<<
私様さんの遠吠え「SOさんもっとしゃべらないとつられますよ」
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:42:20)
仮死すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっちゃりさん0 票投票先 → 仮死すさん
夏至さん1 票投票先 → SOさん
ゆうやみ特攻隊さん0 票投票先 → SOさん
仮死すさん5 票投票先 → サウザーさん
SOさん3 票投票先 → 夏至さん
さん0 票投票先 → 仮死すさん
スナフキンさん0 票投票先 → 仮死すさん
サウザーさん1 票投票先 → SOさん
私様さん0 票投票先 → 仮死すさん
さん0 票投票先 → 仮死すさん
スナフキンさん「人狼陣営騙りようがなさそうw」
夏至さん「潜伏真いたらもうそのまま潜ってろ」
ゆうやみ特攻隊さん「人外センサーがものを言う展開やな、楽しみだ」
サウザーさん「たしかに狂人のポジションが分からん
おそらく潜伏だが明日なにででてくるのか?」
ぽっちゃりさん「スナフキンあたり狼臭するけど、寡黙吊りでいいのですよー。
グレランで吊られる狩人は戦犯ですよー。」
私様さん「明日役職出たところで信用差は歴然ですがね」
さん「全潜伏かー まあグレランになるか」
サウザーさん「占いが●引いてくれること祈願して
今宵はグレランと行きますか」
ゆうやみ特攻隊さん「まあ明日出てきても信用とれないし潜伏するかね?狂人くらいは出てきそうなもんだがな、明日。」
さん「とりあえず狩回避しつつ、狼を引くべくグレランしよう」
夏至さん「SOと仮死すおはようしか言ってないけどそこってことはないよな」
私様さん「潜伏狂ということですか まあ探す意味ありませんし保留ですけど」
スナフキンさん「時間的にまだ出るかなと思ったわけだ申し訳ないね」
ゆうやみ特攻隊さん「◆ぽっちゃりさん 「グレランを最終日まで続ける平和な村ですよー。
狩人も生きてて今人狼陣営と潜伏狂人はどんな気分なのですよー。」
明日COするための準備で今日の夜は大変だと思います人外陣営」
サウザーさん「占い真だから狩人の護衛先は楽だな」
私様さん「霊能初日ですよでないってことは 占いも潜る意味ありません>スナフキン」
ゆうやみ特攻隊さん「◆スナフキンさん 「◆私様さん 「占い真確定ですよ よかったです」
占い欠け考慮しないの???」
だって霊欠けじゃん」
ぽっちゃりさん「グレランを最終日まで続ける平和な村ですよー。
狩人も生きてて今人狼陣営と潜伏狂人はどんな気分なのですよー。」
夏至さん「1−0とかなんだよ
占い真で狂潜伏で良いよな
真が潜伏とかあほなことはないよな」
さん「霊初日で狼狂全潜伏か。」
ゆうやみ特攻隊さん「じゃあ占い真の狩人鉄板護衛で一刻も早く●引いてください」
スナフキンさん「◆私様さん 「占い真確定ですよ よかったです」
占い欠け考慮しないの???」
サウザーさん「1-0だったのね
霊能さん初日かな?
潜伏する意味ないよ」
さん「1−0とか」
夏至さん「サウザーさんには何が見えたのだ」
ぽっちゃりさん「霊脳初日ですよー。ということは占いは真ですよー。
盲信狩人護衛路線で安定ですよー。」
仮死すさん「おはようです」
スナフキンさん「霊能でましょー」
私様さん「占い真確定ですよ よかったです」
ゆうやみ特攻隊さん「霊締切るぞ」
さん「霊出ないな。不穏な展開だ。」
夏至さん「占い一人ね
霊で手」
スナフキンさん「占い1のみか?」
私様さん「霊能初日把握です」
サウザーさん「1-1ね把握」
ぽっちゃりさん「霊もいいですよー。」
SOさん「おはよう」
ゆうやみ特攻隊さん「20」
私様さん「霊能どうぞ」
さん「占い把握」
ゆうやみ特攻隊さん「10」
さん占いCO スナフキン○
私様さん「おはよう」
さん「おはよう」
サウザーさん「おはよ」
スナフキンさん「おはよう」
ぽっちゃりさん「朝ですよー。初日さんの死体が転がってる平和な朝ですよー。」
ゆうやみ特攻隊さん「おはよう」
夏至さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 私様 <<<
ぽっちゃりさんの独り言「普段から巨乳で挟まれたいとか言ってる人がいましてねェ…」
ゲームマスター「自分をのぞいたのはいいがかりをつけてくる
プレイヤーいましてね、こまったものですよw」
スナフキンさんの独り言「イケメン過ぎて死んじゃう。濡れる。」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「◆ゲームマスター 「まさか俺っていってたひとはちがいますw」
おいかわいそうだろやめてさしあげろ」
スナフキンさんの独り言「そしたらスナフキンはこういうのね
「今度はもっと大きな焚火を炊いたさ。」」
仮死すさんの独り言「北斗好きなので占ってみました」
ゲームマスター「まさか俺っていってたひとはちがいますw」
ぽっちゃりさんの独り言「まあ幼女を愛でる紳士の私とは属性がかぶらないので
好きにして頂いて構いませんがねぇデュフフフフ」
私様さんの遠吠え「つられそうなら身内しますので 神は私が130にします」
仮死すさんの独り言「占いCO サウザー●」
スナフキンさんの独り言「ムーミンは言うんだ「もし僕が焚火の跡を見つけなかったらどうしてたの?」」
私様さんの遠吠え「おっと了解です ●だされたら占いCOするかも ちょうど囲えますし」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「↑こいつが変態」
ゲームマスター「まどマギが1話無料だったからみたが、やはりいいものだな。
特にマミさんのおっぱいは何度見てもあきない。」
ぽっちゃりさんの独り言「GM除く
ということは自分が含まれていることを察しているCOに等しい…
つまり!GMは!変態だったんだ!」
スナフキンさんの独り言「二人は再会を喜び合うんだけど」
サウザーさんの独り言「まさか俺?<GM」
SOさんの遠吠え「もぐります」
私様さんの遠吠え「いないんですか」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「GM自供してるじゃねえか・・・」
スナフキンさんの独り言「すると、木の上に座っているスナフキンを見つけたわけ」
さんの独り言「占いCO スナフキン○」
ぽっちゃりさんの独り言「…^q^」
スナフキンさんの独り言「焚火の後やら寝泊まりした後をたどっていくのね」
ゲームマスター「あ、一人いるかw(GM除く」
スナフキンさんの独り言「これはスナフキンだ!と思ったムーミンは」
ゆうやみ特攻隊さんの独り言「おっと始まってる」
スナフキンさんの独り言「焚火の後を見つけたわけだ」
私様さんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?」
スナフキンさんの独り言「ある春の朝ムーミンは、村を散歩してるとだな」
スナフキンさんを占います。 >>> 虹 <<<
ゲームマスター「夜遅いですが頑張っていきましょう。今回は変態はいないかなw」
私様さんの遠吠え「おっと… まあ私も似たようなもんです」
SOさんの遠吠え「初心者です」
スナフキンさんの独り言「また狩人かよ、シャロアイコンの狩人率100%」
SOさんの遠吠え「こんばんは」
私様さんの遠吠え「狼苦手CO」
ぽっちゃりさんの独り言「今日は役のない日である。」
さんの独り言「SU☆MU☆RA」
私様さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 23:32:22)
さん「よろしくー」
スナフキンさん「よろしくムーミン」
ゲームマスター「では15秒後スタート。」
kariさんが仮死すに名前を変更しました。
kariさんが私様に名前を変更しました。
サウザーさん「トイレかろ戻ってきた」
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
kariさんがスナフキンに名前を変更しました。
kariさんが夏至に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。30分でいくよ。」
ぽっちゃりさん「ずさですよー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゆうやみ特攻隊に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:29:46)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがぽっちゃりに名前を変更しました。
スナフキンさん「ずさまちやー」
私様さん「こんばんは」
サウザーさんトイレCO
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:27:34)
サウザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:27:12)
スナフキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:25:21)
ゲームマスター「次回30分ですよ。よろしく、ティロッ★」
仮死すさん「こんばんはー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:21:32)
ゲームマスター「次回25分意外と集まるの遅いな、村いっぱいあるからか。」
仮死すさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは。次回20分ぐらい。」
SOさん「こんばんは」
SOさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:13:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「次回15分ぐらい」
ゲームマスター「狩人が占い騙るのも何回か見たことあるが、
占い初日だとあれ最悪なんだよなー。
対抗が真だけならいいんだけど。」
ぽっちゃりさん「村が他役職騙るメリットがあれば面白いんだけどな。
まあでも、狐COなんてせずに共有が即占いなりに混ざればいい話か。
考えれば考えるほど村の利点ないなこれ。」
かしすさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日に役職かけてたらさっきみたいにうまくはまることもあるでしょうしね。」
仮死すさん「こんばんは」
かしすさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:05:34)
ぽっちゃりさん「そこで共有の狐CO-スライド占or霊COですよ。」
ゲームマスター「戦略は人それぞれなので、いろいろやっていいと思いますよ。」
ゲームマスター「対抗でたら片吊りっしょ、あんなの。
俺だったら不穏なんで残せない、あの霊能。」
ぽっちゃりさん「そこは説得次第でしょうw
人外がやるなら霊欠けなら勝ち確、ミスってもロラになればいいんだしね。
そう考えたら村役職がわざわざ伏せずにCOする意味はあまりないか。」
ゲームマスター「さっきの村はうまくいったからいいものの、ほとんどの場合
そのままつられで終わるぞw」
ゲームマスター「次回10分ぐらい。」
ぽっちゃりさん「thx-。色々試せそうだ。そして戦犯になる未来まで見える。」
ゲームマスター「別に大丈夫だよ、ただ対抗でたら信頼著しくおちるのは間違いない。」
ぽっちゃりさん「最終日じゃなくても、霊とかが初日狼COとかして
噛み逃れしようって戦術はありって認識でいいのね?」
ゲームマスター「たとえば真霊能が結果をかたって狼をあぶりだす戦法は
17人村だとそれなりにみる。」
ゲームマスター「村役職の人外騙りもありだよ。」
ゲームマスター「3人で最終日ならOKよ」
ぽっちゃりさん「そうそれ。ルールメタで真贋付けるのはフェアじゃないと思ったから
責めなかったけど。素村のみなのか村役職も含むのかが。」
夏至さん「村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
これ?」
夏至さん「因果律そのものに対する反逆だ」
ぽっちゃりさん「GM、一個聞いておきたかったんだが
村陣営役職の人外騙りはルール的にセーフなの?」
ぽっちゃりさん「しかも17人でな。」
夏至さん「マミパイ狐が勝利だと・・・
何が起きているんだ」
ゆうやみ特攻隊さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:52:18)
夏至さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:50:55)
ぽっちゃりさん「こんばんは。いいもん見た。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:50:34)
ゲームマスター「23時くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る