過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
水族館
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
水晶鈴のミケ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遊園地
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニロップ
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(生存中)
 
 
海水浴場
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラネタリウム
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お化け屋敷
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[占い師]
(死 亡)
 
 
殺戮人形
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
バーニングパピコ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンプ場
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眠りネズミ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131272番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
プラネタリウムさん「同村の皆さんとくに狩人の動き方を教えて下さった方はありがとうございましたGMもありがとうございますログ読んできます」
殺戮人形さん「GM村建て有難う御座いましたー」
殺戮人形さん「それさえ気付けば狐質する手もあったのに・・・」
殺戮人形さん「あー・・・2日目夜の自分の発言見返して気付いた。共有初日見て
狐飛び出す真似しないなら真狂狐ー真ならキャンプ場狐濃厚じゃん・・・」
プラネタリウムさん「私が戦犯ですね申し訳ありません」
バーニングパピコさん「やっぱ駄目だー13村のログ読み足りない。もう少し勉強してまた来ます。」
遊園地さん「GM村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です。
狼陣営、おめでとうございます。」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
殺戮人形さん「真狂狼ー真で霊能噛んで来るなら信用勝負の可能性大。
そうでないなら内訳が真狂狼ー真であれ真狂狐ー真であれ占い噛んで来る筈だもの」
バーニングパピコさん「ともあれ、本当に迷走すみませんでした。」
眠りネズミさん「それでは同村さん、GMさんありがとうございました!」
水晶鈴のミケさん「GMさん、同村者さんありがとうございました」
ミニロップさん「GMさん村たてありがとうございました」
バーニングパピコさん「少人数だったら狩人COしちゃうかな。狩人に縄使うなんて馬鹿らしいから。
3日目夜から役職噛み放題になるのは辛いけども、狼に見抜かれて利用されるよりはそっちがいいかなーって持論がある」
水族館さん「自分もログ見てきますねー。お疲れ様でした!GM様むらありがとでしたー」
眠りネズミさん「萌えどころの多い村ですなw」
海水浴場さん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました!ログ見返してきますー」
お化け屋敷さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたログ見てきます」
海水浴場さん「(´・ω・`)<あんまり英語出来ない子をいじめないであげてください」
ミニロップさん「(元々口癖なのですよー)」
水晶鈴のミケさん「(にゃーがうつってるにゃ)」
眠りネズミさん「海水浴場さんに萌えるw」
ミニロップさん「むー私だったら狩人COしますにゃー
●だから噛まれないと思うけど噛まれたら破綻吊り、真占いは予告してね☆っていって>パピコさん」
ゲームマスター「霊界でずっと話題になってたので是非ログを読んでみるといいかと思います>パピコ
初日共有の場合は真狩人いるの確定なので、COはありなんじゃないかなとGMは思います」
海水浴場さん「(;゜ヮ゜)………?ごめんなさいほんと英語さっぱりでその はい>遊園地」
水晶鈴のミケさん「私だったらCOしちゃうわね。 噛み1回分は稼げるわけだし噛まれれば占い師の偽もわかるし」
プラネタリウムさん「電子箱の前で正座しております>>ミニロップさん」
遊園地さん「ウィニングランとかあるでしょ>海水浴場」
バーニングパピコさん「プラネタさんそういうことかぁ…13村での初手●で狩人COってどうなんだろう。」
殺戮人形さん「プラネタリウム狩人じゃなくても共有初日で3−1なら少なくとも霊能護衛はしなくて良い位置だね」
遊園地さん「winning bite(決勝の噛み)」
海水浴場さん「狂人さんも相方もありがとう!狩スケスケおいしかったです( ゚ω゚ )ふひひ」
お化け屋敷さん「ウイニングバイトだれ?のかわいさったらもう…」
ミニロップさん「あ、プラネタさん正座(ニッコリ」
キャンプ場さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「狐特攻が狩人にヒット、真占い抜き、狭いグレーからご主人を避けて村二人に●と、狼陣営さんに追い風が吹いてましたね」
遊園地さん「あ、狼視点ね。」
バーニングパピコさん「GMさん同村者さんお疲れ様でした」
遊園地さん「狼視点狐もあるし、狂人吊りは正しいね。
そんで2日目から占い真狂狐のプラネタ狩が丸見えでしたよっと。」
水晶鈴のミケさん「いやいや、必死に吊られようとしてたにゃ!
狼目線で狐をしっかり潰すとこまでサポートしての狂人にゃ!>海水浴場さん」
海水浴場さん「ウイニングバイトって結局誰だったんです?英語だめなんだよう…」
眠りネズミさん「お疲れ様でした。」
殺戮人形さん「いや、狼はあれで良い」
ミニロップさん「投票で完全に透けてましたまる お疲れ様でした」
キャンプ場さん「おつかれさま」
海水浴場さん「あれっ狂人( ゚ω゚ )狐かと思ってた… 吊っちゃってごめんね!」
遊園地さん「おつかれさまですー。海水浴場はちょっと私と居残り補習しようかw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
プラネタリウムさん「おつかれさまでした(真顔」
水族館さん「お疲れ様でした」
バーニングパピコさん「戦犯COパピィ…」
ヒーグさん「お疲れさま」
お化け屋敷さん「お疲れ様でした
まんまと炙り出されて村の皆さんには申し訳ないです…」
海水浴場さん「おつかれさまでした」
殺戮人形さん「お疲れ様ー」
水晶鈴のミケさん「おつかれさまにゃ!」
人 狼」の勝利です!(13/07/28 00:09:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バーニングパピコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーニングパピコさんを狙います。 >>> 海水浴場 <<<
バーニングパピコさんの独り言「…ごめんなさい」
遊園地さん「ちょっと補習しようか>海水浴場」
眠りネズミさん「www」
海水浴場さんの遠吠え「よっし ぱぴこ噛むよー!」
キャンプ場さん「winning bite かこのやり取り笑った」
バーニングパピコさんの独り言「あ」
水族館さんの独り言「ミニロップさんでも殴ればいいんですぅ?とかあほなこといってる場合じゃないな・・・」
水晶鈴のミケさん「ウィニングバイト(棒」
プラネタリウムさん「◆海水浴場さんの遠吠え 「…待ってウイニングバイトってだれ?ぱぴこ?」
かわいい」
ゲームマスター「OK>該当」
ゲームマスター「ウイニングバイトってだれわろたww」
ヒーグさんの遠吠え「あ、でも一応聞こう
GM君、早噛みはOKか?」
海水浴場さんの遠吠え「あと一応 早噛みおっけーだよね?>GM」
遊園地さん「ウイニングバイト英語だ、訳せw>海水浴場」
眠りネズミさん「お2人もアドバイスありがとうございます。参考にします!プラネタリウムさん、GM」
お化け屋敷さん「見事にあぶりだしやがってこのやろー>水晶さん」
海水浴場さんの遠吠え「…待ってウイニングバイトってだれ?ぱぴこ?」
海水浴場さんの遠吠え「おうよー」
水晶鈴のミケさん「理想的な占い騙りだったにゃん。 狼さんがぶりと行っちゃってくださいにゃん」
海水浴場さんの遠吠え「真狂狐-真確定 共有相方初日 狐処理完了済み
狩人知らんけど多分プラネタ どこ噛んでも通る筈。」
ヒーグさんの遠吠え「それでは相方、ウイニングバイトを頼むよ」
プラネタリウムさん「水晶鈴のミケさん、おつかれさまでした」
眠りネズミさん「そういうものなんですね…決断力が足りてなかったか。返答ありがとうございました>遊園地さん」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ヒーグさんの遠吠え「もう占い内訳真狂狐確定だしもう勝ち確定だな」
水晶鈴のミケさん「あらら、誤爆じゃなかったにゃん」
ゲームマスター「グレーはガンガン指定しちゃっていいんじゃないかなあとGMは思います 噛まれない占いの●なので…>眠りネズミ」
プラネタリウムさん「あっ」
遊園地さん「大丈夫さ、どこも誤爆してないぞ>狂人」
プラネタリウムさん「●でもない所を吊る…それを可能にするのが指定です>>眠りネズミさん」
水晶鈴のミケさん「霊抜きで誤爆に気付いたにゃ 狼さんごめんにゃさい☆
狼目線でミケが狐の可能性もケアしてあげなければいけないのでどうにかして吊られなければいけなかったにゃ。多少強引だったけどゆるしてにゃん」
遊園地さん「\(^o^)/」
海水浴場さんの遠吠え「おっし これ勝てたんじゃね!」
殺戮人形さん「これ狂人としては水族館に票変える訳にはいかないよね。
何で自分が噛まれない=既に狼を囲えてるから? って考えれば」
5日目の夜となりました。(13/07/28 00:06:14)
水晶鈴のミケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニロップさん0 票投票先 → 水族館さん
ヒーグさん0 票投票先 → 水晶鈴のミケさん
海水浴場さん0 票投票先 → 水晶鈴のミケさん
バーニングパピコさん1 票投票先 → 水族館さん
水晶鈴のミケさん3 票投票先 → バーニングパピコさん
水族館さん2 票投票先 → 水晶鈴のミケさん
眠りネズミさん「狼が全力で狂吊りw」
遊園地さん「そこを吊らせるためにするのが指定だよ。そうじゃなきゃ●以外なんて絶対吊れない>眠りネズミ」
ゲームマスター「狼視点は狐の可能性あるミケさん以外吊るメリットありませんからねえ」
眠りネズミさん「あの状況で占でも●でもないところ指定してたらみんな投票してくれたと思いますか? そこ迷ってしまって…>霊界ALL」
殺戮人形さん「まあ狼は占い吊りたいよねぇ、2分の1で狐だもん」
プラネタリウムさん「意外な票の割れ方」
ゲームマスター「これはまたすごい割れ方を」
遊園地さん「これはオワタw」
遊園地さん「そういえば占いが真狂狐ならCOしぶったプラネタリウム狩人は狼から丸見えなのね」
ゲームマスター「よく見ると狼さんのグレスケが明らかにお互い村認定してラインになってますねえ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミニロップさん1 票投票先 → 水族館さん
ヒーグさん0 票投票先 → 水晶鈴のミケさん
海水浴場さん0 票投票先 → 水晶鈴のミケさん
バーニングパピコさん1 票投票先 → 水族館さん
水晶鈴のミケさん2 票投票先 → バーニングパピコさん
水族館さん2 票投票先 → ミニロップさん
プラネタリウムさん「そうですね、ありがとうございます
これで共有初日で狩人に就いた時、狐に特攻●出しをされた時の進行が良く分かりました。
皆さん本当にありがとうございます」
ゲームマスター「うん、これは狼さん吊れなさそうですねえ…」
眠りネズミさん「ミケさん狂っぽかったからってつい●指定しちゃったのが…自分の推理を信じきれない不具合」
遊園地さん「いや、海水浴場はアレか。水族館と勘違いしてたorz」
ゲームマスター「素村の時はさっさとCOなしを言うことで、特攻してきた占い候補の信用を下げるのがいいかと思います>プラネタリウム
吊り逃れはそれこそ人外に見えちゃうので…」
海水浴場さん「真占いだったらそんな把握ミスしないと思うですけど」
水晶鈴のミケさん「ミケを吊ってもいいんだにゃ・・・(チラッ」
ヒーグさん「あとミケ君視点対抗は狂狐確定で2W露出
よって仕事終了だがどうも偽のような気がしない」
ミニロップさん「そして水族館のステ気味」
水晶鈴のミケさん「うむむ、確かに狐候補は全滅してるにゃ!
素直にパピコさん吊って終わりだにゃ!>海水浴場さん」
遊園地さん「海水浴場が届くか届かないか…」
ミニロップさん「ミケ狂だったらミケ吊れないけど狼だったら釣っとかないとやばいのです あうあう」
バーニングパピコさん「ミケ狂かどうかって話だね。」
ゲームマスター「◆水晶鈴のミケさん 「しかし、ミケが残ってるということはミケの真を信じぬくルートと狂未決って最終日ルートの2つしか道は残されてないにゃ!
村人はどうするか考えるにゃ! ヒーグと海水浴場さんが狐候補にゃ!」
どちらもご主人という不具合」
殺戮人形さん「(でも私残ってたら水族館とミニロップで吊り2使っちゃってたかもなぁ)」
遊園地さん「日が浅いときに素村で●打たれたら素直に吊られるべき。狩人保護にもなる。>プラネタ」
水晶鈴のミケさん「うむ、狩人は非生存で見ていいにゃ。
ミケを護衛していてくれたのならうれしいにゃ」
海水浴場さん「あ、おいこれミケ真ないぞ ミケ視点全露出してる
◆水晶鈴のミケさん 「しかし、ミケが残ってるということはミケの真を信じぬくルートと狂未決って最終日ルートの2つしか道は残されてないにゃ!
村人はどうするか考えるにゃ! ヒーグと海水浴場さんが狐候補にゃ!」
なのにこの発言おかしくね」
ゲームマスター「指定役は重圧凄まじいですよねえ…お疲れ様ですよ(´・ω・`)>眠りネズミ」
ミニロップさん◆水晶鈴のミケさん 「しかし、ミケが残ってるということはミケの真を信じぬくルートと狂未決って最終日ルートの2つしか道は残されてないにゃ!
村人はどうするか考えるにゃ! ヒーグと海水浴場さんが狐候補にゃ!」
なにいってるんですかね あなた視点狐は対抗ですよね
海水浴場さん「んーと。とりまミケ視点では人外全露出してんのか?
してるな、対抗2と遊園地-ぱぴこの2wだもんな」
バーニングパピコさん「ミケ真はない、自分視点だけど。」
水晶鈴のミケさん「狼視点でだれが狐で誰が狂人かはわからないのにゃ!
だから遊園地は●だったという判断で問題ないにゃ!>ミニロップさん」
遊園地さん「今日、狂人吊ったら終わるぞー>下界」
プラネタリウムさん「素村でも●出された時に吊らないでを連呼していた私は一体…
はー参考になります ありがとうございます」
ミニロップさん「もうこれ狩人非生存で決めうっていいと思うのですが・・・」
バーニングパピコさん「昨日もだけど最初から薄くて囲われ人外ロックかかってるーよ>水族館」
水族館さん「とりあえず仕事もすんだミケさん吊りたいんだけど・・・」
遊園地さん「でも村目みてた水族館とミニロップが村だっただけで満足です(ドヤ」
ヒーグさん「ここで霊能が噛まれるってことは色隠しにしか見えないな
これ残った占い吊っていいんじゃないだろうか?」
水晶鈴のミケさん「しかし、ミケが残ってるということはミケの真を信じぬくルートと狂未決って最終日ルートの2つしか道は残されてないにゃ!
村人はどうするか考えるにゃ! ヒーグと海水浴場さんが狐候補にゃ!」
眠りネズミさん「霊界の皆様お疲れ様ですー。初心者に指定役はきっついっすorz」
ミニロップさん「◆水族館さん 「霊能ぬかれたってことは遊園地さん狼だったのかな?」
↑この発言安直すぎません?○で結果かくししにきた可能性ありますよね?」
ゲームマスター「見事なまでの役職霊界ですなあ…>遊園地」
水族館さん「自分も昨日は発言落ちすぎたと思ったわー」
遊園地さん「霊能おつかれさまー」
殺戮人形さん「2W見事に完グレに残ってるのw」
海水浴場さん「霊噛まれとな。ほむ 色隠しにきたパターンもある…か?」
バーニングパピコさん「霊もいないわけですか(白目」
眠りネズミさん「あああああやっぱヒーグさんかああ」
遊園地さん「今日、狂人吊ったら負けかーって、翌日になったけど相変わらず霊界素村私一人かw」
ヒーグさんそれでは他の人のを披露させてもらうよ

水族館:昨日まで5発言だったのが急に2発言になったのが怪しい
割と狼目で見るよ

ミニロップ:◆ミニロップ 「あうあう、遊園地つりですか
でもミケ狂なら明日PPの可能性もあるです」

ミケ狐の飽和を考えないのがちょっと気になるところだな
とりあえず放置させてもらうよ

海水浴場:◆海水浴場 「あーあー共有噛まれ 初日共有の霊能は共有相方みたいなもんだよ
霊能指揮取って」

こういう風に指示が取れることを考えると
もうここは村でいいと思うよ

バーニングパピコ:◆バーニングパピコ 「まあ遊園地は初手囲い狼かなーと思ってるから、そこ吊り異論ないよ」

この誘導がちょっと引っかかるかな?
ここ狼はあるかもしれないね
水晶鈴のミケさん「パピコさん占いの理由はズバリそこにゃ!」
水族館さん「霊能ぬかれたってことは遊園地さん狼だったのかな?」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
バーニングパピコさん「まあそこ●打ちやすいよねしってるよ(棒」
ヒーグさん「おはようございます」
ミニロップさん◆ミニロップさん 「あうあう、遊園地つりですか
でもミケ狂なら明日PPの可能性もあるです」
ま ち が え た  
半PPの可能性があるのです ということで霊能の指示無視しましたごめんなさいです
霊結果●なら残りのグレーから選択して吊りです
○なら囲いがあると思うのです 私と水族館 水族館発言減りすぎじゃないです?
その場合ミケ狂と決めうつなら私と水族館のランでお願いしたいのです 狂だったら負けちゃうのです
問題はミケ狐もしくは狼だった場合なんですが・・・発言的には狂っぽいんですが
ゲームマスター「渋ると何か持ってる(一歩違うと吊り逃れの人外に見える)のが見えてしまうので、素村と見せかけてすっぱりいなくなるか、思い切ってCOしてしまうかどちらかがよかったかなとは思います>プラネタリウム」
眠りネズミさん「うん、まあ覚悟はしてた」
殺戮人形さん「にしても狼視点でもプラネタリウム狩人透けてたか・・・」
海水浴場さん【グレスケ+○貰いスケ】
ミニロップ:もう村で良いよね?村だよね?狼じゃないよね? 
 ◆ミニロップさん「あうあう、遊園地つりですか
 でもミケ狂なら明日PPの可能性もあるです」
 うんきちんと推理してるしきっと村だと思いたい
ヒーグ:ここも割ともう村で良いんじゃないかなって…思うの…
パピコ:10→6→5とどんどん発言が減ってきてる。
 喋れなくなってる人外さんじゃねーです?
 ◆バーニングパピコ「狐探す気皆無ってことは、
 真狂狐で正解の可能性あるかーははーSGですな」
 あとこの発言も嫌。あざとい感じがする。
水族館:いま気付いた見えてなかった ほぼステ
 ごめん要素全く拾えないどうしろと。
プラネタリウムさん「眠りネズミさんおつかれさまでした」
水晶鈴のミケさん理由など
ミケが村だったらあそこは占いローラーを推すにゃ!
故に●吊に誘導をしたところが狼だにゃ!
ヒーグさんは占い切りたい派にゃ
ミニロップ、水族館は占ったにゃ
海水浴場は発言のあらを探すタイプ。経験論からここは村人にゃ!
パピコは何言ってるのか迷子だにゃ。ここは占っておくべきにゃ!
バーニングパピコさんもう私発言数落ちすぎて完全SGなんだよね知ってるよ。
つっこまれすぎて回答に時間取られてよそ見てる暇ないよ胃薬ください

それでもがんばって考えてみる。

水族館:こっちが本命人外なんです、薄すぎでしょうよ

ヒーグ:占い切りのほうが安定進行だよね知ってる…把握ミス本当ごめん
ここ人外だったら絶望するわ

海水浴場:グレスケは厚いんだけどそれ以外が霊共にすり寄りすぎなので人外目。

ミニロップ:指定役まかせなとこがあるけど発言内容では村。○ふたつだし
遊園地さん「って、霊チャレだから指定できないか…これは狼勝ち濃厚か…?」
ミニロップさん「おはようございます(ぷるぷる」
海水浴場さん「おはよう」
水晶鈴のミケさん「占いCO パピコ●だにゃ!」
眠りネズミさん「霊能CO 遊園地○」
水族館さん「おはよう」
バーニングパピコさん「まず朝一謝罪
◆バーニングパピコさん 「まあ遊園地は初手囲い狼かなーと思ってるから、そこ吊り異論ないよ」
これ水族館と間違えてたから完全把握ミスですわああああああああああ
あかんやつですわあああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:58:03)
眠りネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠りネズミさんを狙います。 >>> 海水浴場 <<<
水族館さんの独り言「んー自分の悪いところは思い込みがはげしいとこだな・・・」
殺戮人形さん「×狼 ○狂」
遊園地さん「霊指定必須だね。」
殺戮人形さん「だから組織票で狼吊れるかな?」
遊園地さん「キャンプ場狐だから、自分吊りでも吊りミス2で…ギリギリ足りてるのか。」
殺戮人形さん「これは票まとまらない」
ゲームマスター「狼さん視点は真狂狐見えてますしね 霊チャレ→じゃあ狂人さん吊って安全に最終日行こうという提案がくるでしょうか」
遊園地さん「さて、村は狂人と一緒に心中するのかな?」
プラネタリウムさん「COなしって言いましたが、吊り逃れしちゃあ、いけませんでしたかね?」
眠りネズミさんの独り言「なんでこう霊能かーらーのー指定役が多いんだろう…」
水晶鈴のミケさんの独り言
占いCO パピコ●だにゃ!」
キャンプ場さん「狼視点占いが狐も有りうるのか。さてどうなる」
水族館さんの独り言「なんか素村でここまで残ったの久しぶりだな〜」
ヒーグさんの遠吠え「それでは霊能チャレンジでお願いするよ」
海水浴場さんの遠吠え「ごめん、噛み場所任す 狼の時どう動いて良いか正直よくわかってない特に後半」
ヒーグさんの遠吠え「霊能チャレンジでいいと思うよ
水族館がSGに出来そうだしね」
殺戮人形さん「初の素村ようこそ」
遊園地さん「COしぶるんなら狩人COしてくれ。そうでないなら黙ってCOなし言ってくれ…。>プラネタ」
プラネタリウムさん「遊園地さんおつかれさまでした」
プラネタリウムさん「色々なケースが…
うーん…共有初日だと、役欠け無しが確定するから、それだけで役職の動き方も違ってくるのですね…
ありがとうございます、」
ヒーグさんの遠吠え「あとはあの占いをどう吊るかだが…」
ゲームマスター「よく見たら遊園地さん来るまで役職だらけの霊界だったでござる」
遊園地さん「おつかれさまですー」
海水浴場さんの遠吠え「噛む場所がないんですが 霊チャレするか否か。
噛み通ればあと1吊り耐え。GJ出ると狩人生存確定の上で残2吊り耐え。」
遊園地さん「明日半PPか…」
遊園地さん「あー…」
水族館さんの独り言「私の発言おちすぎぃ!!」
水晶鈴のミケさんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
眠りネズミさんの独り言「あああああああ」
4日目の夜となりました。(13/07/27 23:53:01)
遊園地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニロップさん0 票投票先 → 水晶鈴のミケさん
ヒーグさん0 票投票先 → 遊園地さん
遊園地さん6 票投票先 → バーニングパピコさん
海水浴場さん0 票投票先 → 遊園地さん
バーニングパピコさん1 票投票先 → 遊園地さん
眠りネズミさん0 票投票先 → 遊園地さん
水晶鈴のミケさん1 票投票先 → 遊園地さん
水族館さん0 票投票先 → 遊園地さん
ゲームマスター「今回の場合は初日共有だからこそ、狩人さんのCOもありえたかなという感じでしょうかね
初日共有という情報がないなら基本は初日●でも黙って吊られた方がいいと思います 狩人抜いたあとは狼さん噛み放題になっちゃうので…」
殺戮人形さん「水晶鈴のミケ何で噛まれない?=既に○に狼がいる?
ってなりそうで狼吊れる気がしないのー・・・」
ゲームマスター「ミケさん真の可能性もまだ否定はできないので、村としては●吊るしかないですよね
そしてノーミスゲーに」
お化け屋敷さん「狩人の初日COは一旦は保留されるかもだけど
「狩人なら黙って吊られるべき!」とか散々叩かれて信用もらえないと思うのよ」
ミニロップさん「あうあう、遊園地つりですか
でもミケ狂なら明日PPの可能性もあるです」
バーニングパピコさん「まあ遊園地は初手囲い狼かなーと思ってるから、そこ吊り異論ないよ」
水晶鈴のミケさん「村目線でも今日私の●を吊っても明日間に合うにゃ
しかし、真狂狐、真狂狼、いずれにしても占い吊りきれば人外2は消せるにゃ
ミケを信じてくれるなら●を吊ってほしいにゃ☆」
遊園地さんプラネタリウムが割と人外目だったから、自分を吊っても@1余裕はあると思ってる。
プラネタリウムが狐と見て、私吊りでもいい。
COないよ。狩が吊られるよりはマシだ。
プラネタリウムさん「●吊りかー…」
海水浴場さん「◆水晶鈴のミケさん「にゃ…にゃんと!やはり真狂狐だったかにゃ!
村目線で私を吊らない手はないにゃ! あとは頑張ってほしいにゃ☆」
(仕事終わってないのに何を言ってるんだろうよくわからない)
(占いが自分で自分吊り発言ってどうよ)」
ミニロップさん「霊能息してるです?」
水族館さん「どちらにしろ●にCOなければ●吊りなんだから潜伏しててもよかったんじゃない?>ミケさん」
ヒーグさん「私としては占いを切っていいと思うよ」
眠りネズミさん自分の指定で良ければ 遊園地吊り
バーニングパピコさん「まあ、そういう判断だよねやっぱり。言いがかりごめんよー>ミケさん」
遊園地さん「霊能、吊り指示あるなら出してくれ。」
プラネタリウムさん「そう、COするかどうかは凄く迷った。
今となってはもうCOしちゃった方が良かったかも、って思ってるよ…」
ミニロップさん「◆水晶鈴のミケさん 「にゃ…にゃんと!やはり真狂狐だったかにゃ!
村目線で私を吊らない手はないにゃ! あとは頑張ってほしいにゃ☆」
↑この発言的に真狂目でみたいので残したくなりましたです」
水晶鈴のミケさん「●進行の意味をはきちがえてるにゃ!
ミケは●出ていて霊能2だからこれはFOがいいと思ってCOしたにゃ!>パピコ」
海水浴場さん「ううん、占いから黒出てるけどどうしたもんかね。
占い吊るか黒吊るかだと思うけども 霊能次第」
ヒーグさん「ここで黒が出るのか
でも占いの信用を考えるとこの黒を吊るのはいささか気が引けるかな?」
ミニロップさん「霊に進行任せるです 占いきって明日以降指定でいくか
●吊るか」
バーニングパピコさん「狐探す気皆無ってことは、真狂狐で正解の可能性あるかーははーSGですな」
ゲームマスター「狂人さんのお仕事が半端ないですねえ…」
水晶鈴のミケさん「にゃ…にゃんと!やはり真狂狐だったかにゃ!
村目線で私を吊らない手はないにゃ! あとは頑張ってほしいにゃ☆」
殺戮人形さん「プラネタリウム狩人なら仕方がない。でも13人なら初日からCOしても良かったかもだね」
キャンプ場さん「初日共有だし、対抗COも出にくいんじゃないかなー。まあ。COしなかったことで狼の噛み先に迷いが生じてるからCOしなかったほうがよかったかも」
海水浴場さん「あーあー共有噛まれ 初日共有の霊能は共有相方みたいなもんだよ
霊能指揮取って」
バーニングパピコさん「水晶さん宛て、あそこでCOってのは、●進行でCOなしか聞く前に出た件について言ってる。」
殺戮人形さん「それとミニロップ」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

遊園地:◆遊園地 「そんでお化け屋敷噛まれか…
まぁ霊結果でキャンプ場真偽見る場面だったし、
確定霊能だったから護衛霊能いっただろうけど、ほぼ真抜きだろうし、痛いな」

どうもこの発言が内訳完全に見えている狼のような気がするかな
発言数も少なめだし吊っていいところだろうな

海水浴場:◆海水浴場 「狼特攻とかほぼメリットないわけですし」

少々メタになるがこの前狼特攻でやられた記憶がある
そう考えると考慮しないのはどうかなと思うけど
まあ一応村目で見るよ

バーニングパピコ:◆バーニングパピコ 「お化け真、キャンプ狂狐、水晶狼あたりかなー。考察と噛み先合わせて考えるに」

占い噛みのことを考えると真狂狐の方がありえる気がするが…
もし内訳が真狂狼であれば狐目と言ったところだろうな
水晶鈴のミケさん呪殺出すというのは真狂狼の場合だにゃー☆ 真狂狐じゃぁ対抗吊ってしまうんだから勿論呪殺はできないにゃー>水族館さん
個人的な印象としては対抗は真狂狐な気がしたにゃ! でもニセ確定している対抗をわざわざ残す必要もないにゃ!
今気づいたけど予告占いした方が良かったにゃ…反省だにゃ。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
遊園地さん「そんで私に●打ちか。」
殺戮人形さん「水族館吊られそうだねぇ」
海水浴場さん【グレスケ+○貰いスケ】
遊園地:相変わらずなぞってる感がやばい…ううん微妙 要素拾いづらい
ヒーグ:このグレーの中だと比較的村目に見えるかなあ
パピコ:10→6発言ってまあ随分と減ってんね?
 ◆バーニングパピコ「あー一番真っぽいとこ死んでる。」
 あとこの発言が気になってしゃーない。
 正直どの占いも微妙だったと思うんだけど。
 なにか見えてるの?人外目で見てる つーか狼目
ミニロップ:ミケの○貰い
 ◆ミニロップ「というかミケも占い理由が薄すぎてびみょーびみょーなのですよ
 正直お化け真決めうって進行したいです 私グレーでいいので」
 こういう『グレーに戻して良い』発言って人外の常套句だと思うの…
 んでも他のグレーと比べると村目に見えるんだよねえ ううん保留

占い3の一人噛まれ一人破綻。破綻占いは狂>狐濃厚ってことで、
噛まれ真の残った占い狼狐目が一番ありそうかなーとかとか。
というか仮に残った占い真だとすると狐特攻破綻からの狂噛み?になるの?うーん…
ミニロップさん正直あそこでお化け護衛できない狩人いらないとおもうのですよー
共有初日だから霊能真ですしー霊結果見れなくても今後の発言云々で吊っちゃえばいいと思うのですー 
これお化け真だったらなーんにも情報が残らないのですー
というかですね?プラネタ狩人アルカナ・・・?とかおもったり
それはそれであの吊り逃れ戦犯ものだと思うのですー
霊結果○ならとりあえずミケ吊って色見ていいと思うのですー
水晶鈴のミケさん理由:◆遊園地さん
 「プラネタリウムの足掻き方は何というか狩=狐っぽい気がする。
ただ狩人なら黙って吊られるべき場面と思うのよね。
霊能抜かれるか、キャンプ場とラインが切れそうな気はする。
お化け屋敷は●打ちのあとちゃんと様子見してるし囲いなし。
現時点でここが一番真目かな。」

◆遊園地さん
 「誤字った。狩=狐→狩狐ね。
狩=狐>狂で書いてから、騙りから●打たれた狂人ならあんな渋らないなと思って消したら辺に残った;」

うーん。長文書いて村アピの狼に見えたにゃ。村人ならしっかり推敲できるはずにゃっ
ヒーグさん「おはようございます」
プラネタリウムさん「殺戮人形さんおつかれさまでした」
遊園地さん「残グレが自分含めて5人ですか。
ミケは真ないでしょう。
対抗内訳発言が3日目だけでふらふらしすぎている。
ただここ狼にしても狂狐にしても
キャンプ場噛みがくるってことは
狼は囲ってなさそうかな。

水族館もミニロップも今のところ割と村目見られるところ。
発言内容も印象良いし、囲われたようには感じない。
◆水族館さん 「真狂狐だと思うってことは明日呪殺だすために対抗占うってこと?」
◆ミニロップ 「その内訳だと明日の霊結果次第ではあなた狼認定されると思うのですが大丈夫ですかねー?というかですねー、狼が特攻しますかねー?>ミケ」」
海水浴場さん「おはよう」
水族館さん「おはよう」
バーニングパピコさんやだーたくさん突っ込みきてる。
確かに皆の主張する真狂狐なら、即どこか削って占いロラさせる流れに持っていくだろうね
でも、真狂狼でも昨日の時点で狼は占い内訳見えてるんだよ?キャンプ場の●特攻でね。
潜伏LW守るために真即抜きしてきてもおかしくないんじゃないかな?
3-1陣形なんて霊能護衛率高くて占い抜くのらっくちーん☆ なんだし。

で、真狐狼だと仮定すると狂人どこいった初日か、になるから真狂狼で追ってるの。
キャンプ場狂、水晶鈴の猫狼、お化け屋敷真 でね
水晶鈴のミケさん「占いCO 遊園地さん●だったにゃ!」
ミニロップさん「おはようございます(ぷるぷる」
遊園地さん「おはようございます。」
眠りネズミさん「霊能CO キャンプ場○」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:46:36)
殺戮人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺戮人形さんを狙います。 >>> 海水浴場 <<<
お化け屋敷さん「理由ないと突っかかってくる人多いですよね
以降はいかなる状況でも結果はっとこうと思います>GM」
プラネタリウムさん「いや、私が狩人COしても人外の苦し紛れの言い訳に見えるだけだよ…
村視点では半分破綻かもしれない。」
ゲームマスター「でも初日だと対抗出さないと思うので、狩人COして即破綻ってことはないんじゃないかなーと
一日保留してグレランのルートになってたと思われます」
水晶鈴のミケさんの独り言「占いCO 遊園地さん●だったにゃ!」
バーニングパピコさんの独り言「これ書いてたら考察できないっすよ^p^」
バーニングパピコさんの独り言「やだーたくさん突っ込みきてる。
確かに皆の主張する真狂狐なら、即どこか削って占いロラさせる流れに持っていくだろうね
でも、真狂狼でも昨日の時点で狼は占い内訳見えてるんだよ?キャンプ場の●特攻でね。
潜伏LW守るために真即抜きしてきてもおかしくないんじゃないかな?
3-1陣形なんて霊能護衛率高くて占い抜くのらっくちーん☆ なんだし。

で、真狐狼だと仮定すると狂人どこいった初日か、になるから真狂狼で追ってるの。
キャンプ場狂、水晶鈴の猫狼、お化け屋敷真 でね」
ゲームマスター「狐特攻は当たれば熱いですからねえ ナイスファイトでしたよ>キャンプ場」
キャンプ場さん「狩人COされたら初日で破綻してたのか」
眠りネズミさんの独り言「胃がきりきりしてきた」
ヒーグさんの遠吠え「とりあえずは任せるけど共有の方が噛みは通ると思うかな?」
海水浴場さんの遠吠え「安全なのは共有 さっさと消したいのは霊
割とプラネタ狩人ある気がしなくもないのよな」
プラネタリウムさん「やーいやーい狩人に●を出した罪は重い(私怨)」
ゲームマスター「難しいところですが、理由ないと突っかかってくる人もいるのであれば貼っとくに越したことはないかなーとGMは思ってます>お化け屋敷
実際GMも理由貼り忘れて真切られかけたことあるので…」
海水浴場さんの遠吠え「100で霊か共有 どっちが良い?」
水族館さんの独り言「ミケさんころころ意見かわりすぎぃ!!」
水族館さんの独り言「殺戮人形かミニシロップさんが怪しい・・・・のかな?」
水晶鈴のミケさんの独り言「簡単な噛み先を用意しましたにゃー」
キャンプ場さん「うーん速攻はたんしてしもた」
ヒーグさんの遠吠え「 」
プラネタリウムさん「やーいキャンプ場さん私に●出したから吊られたー
やーいおつかれさまでしたー」
水晶鈴のミケさんの独り言「狼さんにゃー」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
プラネタリウムさん「あれあれ投票が」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:41:26)
キャンプ場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニロップさん0 票投票先 → キャンプ場さん
ヒーグさん0 票投票先 → キャンプ場さん
遊園地さん0 票投票先 → キャンプ場さん
海水浴場さん0 票投票先 → キャンプ場さん
バーニングパピコさん1 票投票先 → キャンプ場さん
殺戮人形さん0 票投票先 → キャンプ場さん
キャンプ場さん9 票投票先 → バーニングパピコさん
眠りネズミさん0 票投票先 → キャンプ場さん
水晶鈴のミケさん0 票投票先 → キャンプ場さん
水族館さん0 票投票先 → キャンプ場さん
お化け屋敷さん「あの展開で理由は貼るべきだったのでしょうか
初日だし混乱してるからいらねーと思ったのですが>GM」
プラネタリウムさん「…!!
成る程…ッ
COのタイミングは本当に分からないです…
えっ、今出るの?えっ?って、かなり迷います…
狩人って狂人の次くらいに難しいんじゃないでしょうかね(まがお」
ゲームマスター「狂人さんは見事な護衛ぶらし・役職あぶり出しでしたねえ
それだけでお仕事としては十分です」
水族館さん「真狂狐だと思うってことは明日呪殺だすために対抗占うってこと?」
殺戮人形さん「◆バーニングパピコさん 「真狂狼だと思ってる」
何でそう思ったのか明日朝一でお願いね」
水晶鈴のミケさん「あそこってどこなのですにゃー?>パピコさん」
眠りネズミさん「霊能結果は偽らない主義」
ヒーグさん「ここで占いを噛んでくるということは真狂狐の線が濃いのではないのか?
そうでなければいきなり占いを噛んでくることはないと思うのだが>バーニングパピコ」
海水浴場さん「ともあれ占い3な以上真狂狼>真狂狐目。キャンプ場は破綻してるし、
ここ狂目。次点で狐目。狼目は薄い、っつーか狼特攻になるから見なくて良いよね?
狼特攻とかほぼメリットないわけですし」
ミニロップさん「その内訳だと明日の霊結果次第ではあなた狼認定されると思うのですが大丈夫ですかねー?
というかですねー、狼が特攻しますかねー?>ミケ」
バーニングパピコさん「あそこでCOした水晶さんは狼で見ていいとおもう、最後にここつりゃいいよ(」
プラネタリウムさん「◆遊園地さん 「そんでお化け屋敷噛まれか…まぁ霊結果でキャンプ場真偽見る場面だったし、確定霊能だったから護衛霊能いっただろうけど、ほぼ真抜きだろうし、痛いな」
護衛いってないですあのはい。」
ゲームマスター「一日保留されれば、少なくとも一日はお仕事できますしね>プラネタリウム
そしてGMも狩人回ってこなさすぎてCOのタイミングにいつも迷う模様(小声)」
水晶鈴のミケさん「(真狂狐だと思うのです)」
キャンプ場さん「霊能が嘘をついてPP防いでるのか」
遊園地さん「そんでお化け屋敷噛まれか…まぁ霊結果でキャンプ場真偽見る場面だったし、確定霊能だったから護衛霊能いっただろうけど、ほぼ真抜きだろうし、痛いな」
水晶鈴のミケさん「ふえぇ>ミニロップさん」
殺戮人形さん「(ま、霊能結果見せるあたり狂狐ってことは確実だよね)」
プラネタリウムさん「そうです。
必死に抵抗したのに全員私に票を入れるとかひどすぎます><><」
お化け屋敷さん「狂人の炙りが見事すぎるのあせって出ていっちゃった」
水晶鈴のミケさん「真狂狼-真-真だと考えるにゃー
明日呪殺出すにゃー 頑張るにゃー☆」
ヒーグさん「それだったら占わずに放置しておけば良かったのではないのか?>キャンプ場」
バーニングパピコさん「真狂狼だと思ってる」
キャンプ場さん「ちょっとまって対抗いないの?」
ミニロップさん「というかミケも占い理由が薄すぎてびみょーびみょーなのですよ
正直お化け真決めうって進行したいです 私グレーでいいので」
水族館さん「どちらかというとプラネタリウムのほうが狐っぽかったけどな、占いより」
海水浴場さん「ライン切れっつーか破綻で良いね。狂>狐目の特攻が濃厚。
んで占い候補噛まれてんのな。つーか占いども昨日は理由をだな…」
バーニングパピコさん「お化け真、キャンプ狂狐、水晶狼あたりかなー。考察と噛み先合わせて考えるに」
お化け屋敷さん「プラネタさんがあれほど釣りを拒んでいたのは狩人だったからですか
でも初日●出されはどうしようもないよね…」
遊園地さん「誤字った。狩=狐→狩狐ね。
狩=狐>狂で書いてから、騙りから●打たれた狂人ならあんな渋らないなと思って消したら辺に残った;」
水晶鈴のミケさん「個人的には真狂狐が濃いかなと思ってたみぃ」
プラネタリウムさん「おお……
GMさんありがとうございます、勉強になります
狩人での立ち回り方は未だ良く分からなくて…」
水族館さん「とりあえず今日は破綻のキャンプ場吊りか」
ヒーグさん「ふむキャンプ場君と霊能のラインが切れたか
共有初日ということを考えると破綻でいいだろうな」
キャンプ場さん「あん?霊能対抗でないのか?」
水晶鈴のミケさん「お化け屋敷さんは狐かと思ってたのですが噛まれてしまうのですね
キャンプ場さんは狼な気がするのですっ」
ゲームマスター「ミニロップさんが驚きの白さ」
バーニングパピコさん「カオスすぎて灰考察どころじゃなかったぜ(ゲス顔」
海水浴場さん「相方初日の霊は真確定で良い。よってライン切れたキャンプ場吊り」
キャンプ場さん「◆ミニロップ
「えー?2−1−1進行ですよね?占い2だけですー」
状況判断が遅い。村だとしてもここを放置はきけん」
ミニロップさん「確定○というなの暫定○ですねーありがとうございます
破綻つりましょー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
水晶鈴のミケさん「昨日の理由もはったにゃー☆」
殺戮人形さん「おはよー、まあそこ噛まれるか、んじゃ、キャンプ場吊ろう」
お化け屋敷さん「なんだよもうついていけないよ!」
バーニングパピコさん「あー一番真っぽいとこ死んでる。」
ゲームマスター「狩人さんは狩人であると悟られてはいけないのですが、今回の場合は初日共有見えた時点でいっそCOしてしまうのもありだったかもしれませんね
全視点で真狩人いるの確定なので吊るわけにもいきませんし、共有さんが護衛指示出してくれるでしょうし」
水族館さん「一人占い抜かれたね」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

遊園地:

ミニロップ:◆ミニロップ 「ミケさんはCCOでるまで待っておくべきだったんじゃ・・・
そしてプラネタさんは吊り逃れですかー?人外のにおい!(くんくん」

CCOを待たずに出てきた占いに対して注意を促してるし
比較的村目で見るよ

海水浴場:◆海水浴場 「(占い3人出てるように見えるんだけど気のせいじゃないよね?どうなってんの?)」

さすがに昨日の3COに関しては私も混乱している
そう考えると把握が追いつかない村目で見るよ

バーニングパピコ:◆バーニングパピコ 「この必死さ、狂特攻の狐ぶち当りとかじゃないんですかね(適当」

確かにプラネタリウムは焦り過ぎてはいるが
狐に当たったと決めつけるのは早すぎるのではないか
やや人外目で見るよ
プラネタリウムさん「お化け屋敷さんおつかれさまですー
お仕事できなくてごめんなさい」
海水浴場さん【グレスケ】
遊園地:状況なぞってるだけに見える 微妙薄い吊り位置
ミニロップ:あざとさを感じるような ような でも言ってることは正しい
 この中なら割と占いどころ…かなあ
ヒーグ:みゅーん、もっと喋れるよね?喋ろう?
 でも単純に混乱してるだけのようにも見えなくもないような 放置
パピコ:10発言の多弁所 村目で良いです 占っとけ

結論:黒進行とはいえ村ちゃんと喋れや

共有相方初日なので霊は真確定で良いね。3−1−1のFO。
占い印象は正直どこも微妙でしゃーない。なんで3人とも
占い理由がないんですかねえ………明日以降で考える
水晶鈴のミケさん2日目理由:初日に理由なんてないんだにゃー☆

3日目理由:ふえぇ…私だって1-1ならでなかったよぉ…・ふえぇ。
多弁だけどふぇぇな発言が多いので発言稼ぎ狼と思って占ったよ。
ミニロップさん
◆お化け屋敷さん 「占いCO殺戮人形○
ごめんおそくて」
これですねーすみません気づかなかったのですーで理由は?
でも正直にお化けさんのでかたで護衛ぶらしになるとは思わなかったのですー
っていうのはあので方だと信頼かなーり薄いからですー あと隣占いで囲いがないのですよねー
まぁプラネタはほぼ人外決めうっていいと思いますー 村であそこ吊られないようにする理由ないしー
狐もしくは狂人特攻狼誤爆?十分ありありだとおもうのですよー
遊園地さん「プラネタリウムの足掻き方は何というか狩=狐っぽい気がする。
ただ狩人なら黙って吊られるべき場面と思うのよね。
霊能抜かれるか、キャンプ場とラインが切れそうな気はする。

お化け屋敷は●打ちのあとちゃんと様子見してるし囲いなし。
現時点でここが一番真目かな。」
お化け屋敷さん「ふええ…」
水晶鈴のミケさん「占いCO ミニロップ○」
ヒーグさん「おはようございます」
バーニングパピコさんおはよう、昨日はカオスだったね(白目
まずキャンプ場さんが●引き。これは真狂狐の動きかな
次に出てきた水晶鈴のミケさん。
第一声からしてきちんと伏せたんだろうけど、そこからいきなりCOに踏み切るのはどうなんだろう
最後に遅れて出てきたのがお化け屋敷さんで共有占い、つまり囲い無し。

霊結果プラネタリウム●だったら、占い内訳はっきりさせないとうどんが怖すぎるってことだね(白目
海水浴場さん「おはよう」
遊園地さん「おはようございます。」
水族館さん「おはよう」
キャンプ場さん「占いCOミニロップ○」
ミニロップさん「おはようございます(ぷるぷる」
眠りネズミさん「霊能CO プラネタリウム○

キャンプ場さん偽です。」
3日目の朝となりました。(13/07/27 23:34:49)
お化け屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お化け屋敷さんを狙います。 >>> 海水浴場 <<<
プラネタリウムさん「◆キャンプ場さんの念話 「占いCOミニロップ○」
◆水晶鈴のミケさんの独り言 「占いCO ミニロップ○」
◆お化け屋敷さんの独り言 「占いCOミニロップ○」
ファッ!?」
プラネタリウムさん「うわわわ霊界に役職増える増える」
バーニングパピコさんの独り言「灰考察どころじゃないっすよ(しろめ」
キャンプ場さんの念話「占いCOミニロップ○」
水晶鈴のミケさんの独り言「占いCO ミニロップ○」
ゲームマスター「◆海水浴場さんの遠吠え 「え、あ、自分が噛むの?じゃあお化け 100」
そして真占いさんが抜かれてしまう模様…これは一気に狼有利になりそうな予感」
プラネタリウムさん「うーん、CCOしようかと一瞬迷いましたけど、狼に狩人潜伏していると思わせておきたいなー…と思ったのでCOなしって言いました…が
うーん…」
殺戮人形さんの会話「んー・・・でもこの●村っぽいかなぁ・・・
狼の身内切りって言ったけど明日か明後日銃殺出たらロラで終わりだし」
お化け屋敷さんの独り言「占いCOミニロップ○」
水族館さんの独り言「今のところ お化け屋敷>ミケ>キャンプ場 でみてる」
ゲームマスター「狩で●ぶつけられると辛いですよね… どんまいですよ(´・ω・)ノ"(・ω・`)ヨシヨシ」
ミニロップさんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
バーニングパピコさんの独り言「おはよう、昨日はカオスだったね(白目
まずキャンプ場さんが●引き。これは真狂狐の動きかな
次に出てきた水晶鈴のミケさん。
第一声からしてきちんと伏せたんだろうけど、そこからいきなりCOに踏み切るのはどうなんだろう
最後に遅れて出てきたのがお化け屋敷さんで共有占い、つまり囲い無し。

霊結果プラネタリウム●だったら、占い内訳はっきりさせないとうどんが怖すぎるってことだね(白目」
海水浴場さんの遠吠え「え、あ、自分が噛むの?じゃあお化け 100」
眠りネズミさんの独り言「やっぱ対抗居ても占CO把握してから出た方がよさそうですね…焦ってしまった」
ヒーグさんの遠吠え「あと噛む占いは教えるようにね」
眠りネズミさんの独り言「うーん、まずったかなこれ」
水族館さんの独り言「◆殺戮人形 「(水晶鈴のミケは潜伏してて欲しかったの・・・)」
共有さんが朝1霊能COとかしなければ●吊りののんびりした初日だったと思うの・・・」
ゲームマスター「狼さん視点、偽占いの特攻が何かにぶち当たったのが透けてしまうので、狩人で初日●ぶつけられたらさっさとCOなし言って吊られる方がいいかもしれませんね」
遊園地さんの独り言「プラネタリウムは狂狩狐か?狼であれはないと思うが。」
ヒーグさんの遠吠え「霊は十中八九護衛が入ってるだろうし
占いのどっちかを噛んでみた方がいいと思うよ」
殺戮人形さんの会話「共有初日見て占い騙る狐とかいないでしょ」
プラネタリウムさん「◆キャンプ場さんの念話 「プラネタリウムさんごめんなさい」
絶 対 に 許 さ な い」
水晶鈴のミケさんの独り言「お化け屋敷は共有に○出した狐かな」
殺戮人形さんの会話「ま、霊能噛まれても占い吊らなければ良いだけの話なの」
水晶鈴のミケさんの独り言「真狂狐予想」
遊園地さんの独り言「でないと事故るよ…今日みたいにさ…」
プラネタリウムさん「おつかれさまですー…」
遊園地さんの独り言「相方初日の共有は朝イチCOするより相方生存で一旦出てから
撤回初日を宣言したほうがいいと思うのよね…」
水晶鈴のミケさんの独り言「キャンプ真目ですね 狼大変じゃぞ」
ヒーグさんの遠吠え「内訳は真狂狐でいいとして問題は誰が真かということだな」
プラネタリウムさん「「納得いかないな」」
キャンプ場さんの念話「プラネタリウムさんごめんなさい」
海水浴場さんの遠吠え「ちょっとこれわろすですよ 占い出れねえええええ
真狂狐-真で良い 占い真狐二択するか霊噛み お好みでどうぞ
他に何かあったら言ってくれればグレスケ書きつつ喋る 基本吠えない」
水晶鈴のミケさんの独り言「霊能噛めないと辛いのよ」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
プラネタリウムさん「ひどすぎます><」
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:29:41)
プラネタリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニロップさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
ヒーグさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
遊園地さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
海水浴場さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
バーニングパピコさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
殺戮人形さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
キャンプ場さん1 票投票先 → プラネタリウムさん
眠りネズミさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
水晶鈴のミケさん0 票投票先 → プラネタリウムさん
水族館さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
プラネタリウムさん11 票投票先 → キャンプ場さん
お化け屋敷さん0 票投票先 → プラネタリウムさん
ゲームマスター「◆キャンプ場さん 「3-1-1か。真狂狼ー真か真狐狼だな」
真狂狐の可能性が抜けてますねえ…これは尻尾になる予感」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「これは…ううん、狩人さん吊れちゃいそうですねえ」
バーニングパピコさん「まあプラネタリウムばいばい。」
ヒーグさん「まあCOないみたいだし今日は黒吊りでいいだろう」
水晶鈴のミケさん「ちょっとwwwしっかりしてくれww」
プラネタリウムさん「お願いです><」
キャンプ場さん「3-1-1か。真狂狼ー真か真狐狼だな」
プラネタリウムさん「><」
遊園地さん「あれ、ちょっと待ってCOどうなってる?
眠りネズミとごっちゃになってた。ミケさん占いで眠りネズミが霊能か。」
バーニングパピコさん「あ、3-1-1なのか。見落としてた」
眠りネズミさん「個人的にはプラネタリウムさん怪しい。ひたすら怪しい。」
水晶鈴のミケさん現在 3−1−1です
ミニロップさん「えー?2−1−1進行ですよね?占い2だけですー」
お化け屋敷さん「どうなっているのかいまだに理解できない」
海水浴場さん「(占い3人出てるように見えるんだけど気のせいじゃないよね?どうなってんの?)」
殺戮人形さん「ま、まあ●吊りであることには変わりないの
(身内切り&狂の誤爆とかもあるから困る)」
プラネタリウムさん「吊ればいいですけど吊られたくなかったです私><」
ゲームマスター「そして役職さんふえるふえる…これはまずい」
ヒーグさん「ちょっと把握が追いつかないのだが
いま3−1−1でいいんだよな」
バーニングパピコさん「この必死さ、狂特攻の狐ぶち当りとかじゃないんですかね(適当」
海水浴場さん「◆プラネタリウムさん「COないですけど、吊らないで下さい><」
なにを言ってるのかちょっとよくわからないですね COあるならあるで
さっさとする、そうでないならさっさとCOなしって言って吊られろ
初日の黒吊らないでどーすんの?」
ミニロップさん吊らない理由が無いのでプラネタ吊りでいぞんないですよねー?
水族館さん「ん?3−1−1になった?」
水晶鈴のミケさん「何言ってるの?>遊園地さん」
バーニングパピコさん「混乱してるけど、2-1-1の共有初日ねー。」
プラネタリウムさん「お願いです><吊らないで下さい><」
水晶鈴のミケさん「これはひどいぞ」
遊園地さん「共有初日ならミケさんが真確定だね。
占いもどちらかに真はいる。」
ミニロップさん「ミケさんはCCOでるまで待っておくべきだったんじゃ・・・
そしてプラネタさんは吊り逃れですかー?人外のにおい!(くんくん」
お化け屋敷さん「ごめんわけわからん」
水晶鈴のミケさん「潜伏したかったわよ…>殺戮人形さん」
殺戮人形さん「なん・・・だと・・・」
プラネタリウムさん「COないですけど、吊らないで下さい><」
ヒーグさん「ちょっと対抗が黒を出してなお且つCCOがないのに出る必要はないのではないのか?>水晶鈴のミケ」
水族館さん「2−1−1か、プラネタリウムさんはCOしたくないっぽいね」
プラネタリウムさん「ふぁっ…?」
ゲームマスター「狩人さんが渋ってますねえ…これは何かにぶち当たったのがばれそうですが」
殺戮人形さん「(水晶鈴のミケは潜伏してて欲しかったの・・・)」
バーニングパピコさん「◆プラネタリウムさん 「私吊っちゃ駄目です><」
COあるならとっととするパピー」
海水浴場さん「ああなるほど、相方初日なのね把握。黒進行だから霊騙りしない方が
良かっただろうね…んで2−1になるのかよ んでプラネタCOまだー?」
お化け屋敷さん占いCO殺戮人形○
ごめんおそくて
キャンプ場さん「あ初日相方かごめん」
水晶鈴のミケさん「うわー。共有騙ってたのか…
出ちゃったわよ」
眠りネズミさん「あばばばばほんとすいません!」
バーニングパピコさん「まあここまで来たらとっとと出すもの出してプラネタリウムばいばいしようか」
遊園地さん「2-1-1で、●打たれがCOを渋っているね」
プラネタリウムさん「私吊っちゃ駄目です><」
ミニロップさん「ふぇぇ 共有把握ですー役欠けないのはいいですけど・・・
役職でちゃダメなのですー・・・」
水族館さん「なんと、そこ共有だったのか」
お化け屋敷さん「え?>推奨さん」
水晶鈴のミケさん「霊能CO発見が遅れちゃったんだよっ」
殺戮人形さん「つまりこの村は1−1−2の●進行●吊りなの」
バーニングパピコさん「●進行なのにCO続出とかカオスの極みパピー。」
遊園地さん「ミケさんのCOの遅さは何…」
キャンプ場さん「これはもうFOした方がいい」
プラネタリウムさん「ファッ!?」
眠りネズミさん「ぎゃああ●とかああああ見えてなかったすいません!」
お化け屋敷さん「●展開の場合をみこして朝一霊能COはよくないとあれほど…」
水晶鈴のミケさん占いCO 水族館○
水族館さん「占いより早い霊能COとか久々にみたわ」
海水浴場さん「(なんで黒からCO有無出る前に霊が二人も出てるんねや…)」
殺戮人形さんあ、ゴメン、早々に撤回すべきだったね、共有CO 相方は初日なの
プラネタリウムさん「うーん…」
ミニロップさん「眠りネズミさんもでちゃったですー(ふるふる」
ゲームマスター「おきつねさまが狩人に特攻!狐特攻狂信者なのでテンション上がっちゃいますねーいいですねー」
バーニングパピコさん「◆眠りネズミさん 「おっと対抗か。霊能CO」
ない」
ヒーグさん「いきなり黒か
COがなければそのまま吊ってもよさそうだな」
キャンプ場さん「プラネタリウムさんCOあるかね?」
海水浴場さん「黒にCO有無聞いてそれ次第ー COはよはよ」
お化け屋敷さん「ぎゃー●だー」
眠りネズミさんおっと対抗か。霊能CO
バーニングパピコさん「おやすみパピコ」
ミニロップさん「ふぇぇ ●なのに霊能さんでちゃったですー」
遊園地さん「●打ちか、伏せてCO聞こうね」
水晶鈴のミケさん「役職は伏せたほうがいいんだなっ」
海水浴場さん「おっはよーう」
お化け屋敷さん「おはよう」
プラネタリウムさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
バーニングパピコさんパピコ…君との思い出は、数えるほどしかないけど…君を思い出させるものは、数えきれないくらいある。
そして何より…何より、君の笑顔が忘れられない。 遅いかな?今頃になって言うのも…
俺は… ………俺は…
俺は君が好きだった!!
君のことを大切に思っていた……!!!

(以上、買って帰宅するまでに溶けてしまったパピコを握りしめながら
水族館さん「おはよう」
キャンプ場さん「占いCOプラネタリウム●」
殺戮人形さん朝一目指して霊能COなの! でも分かり易い様に色変えて発言するからたぶん遅れるの
ミニロップさん「おはようございます(ぷるぷる
ミニロップですー ミニロップはうさぎさんなのですー
なのでGMさんに対抗うさぎ派COしちゃいますー
わんわんさんは狼でうさぎ噛まれちゃうので怖いのですー
あの・・・うさぎ派だからって吊っちゃ嫌なのですー(ふるふる」
遊園地さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:23:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海水浴場 <<<
ミニロップさんの独り言「暇人☆」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
そしてGMの村はよく共有が欠けますねえ…村有利でしょうか?」
ミニロップさんの独り言「おはようございます(ぷるぷる
ミニロップですー ミニロップはうさぎさんなのですー
なのでGMさんに対抗うさぎ派COしちゃいますー
わんわんさんは狼でうさぎ噛まれちゃうので怖いのですー
あの・・・うさぎ派だからって吊っちゃ嫌なのですー(ふるふる」
プラネタリウムさんの独り言「わんわんおに鞍替えしたからかな…」
キャンプ場さんの念話「わんおコーン」
プラネタリウムさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
眠りネズミさんの独り言「10戦中4戦霊能CO 驚きの霊能率w」
ゲームマスター「◆ヒーグさんの遠吠え 「いっそ、GM●ででようか?」
おいやめろください(震え声)」
バーニングパピコさんの独り言「にゃんにゃんお!」
水晶鈴のミケさんの独り言「わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
海水浴場さんの遠吠え「あいよ、りょーかいした ぱっぴー○ね
信用は貰えると思うからさっさと占い抜きたいなー
自分は適当に切ってくれて構わないよ」
ヒーグさんの遠吠え「いっそ、GM●ででようか?」
水晶鈴のミケさんの独り言「占いCO 水族館○」
バーニングパピコさんの独り言「CNでばればれですが某仮面ライダーリスペクト。」
水晶鈴のミケさんの独り言「どんな役職だって人狼を楽しむことが出来るんだよッ」
バーニングパピコさんの独り言「パピコ…君との思い出は、数えるほどしかないけど…君を思い出させるものは、数えきれないくらいある。
そして何より…何より、君の笑顔が忘れられない。 遅いかな?今頃になって言うのも…
俺は… ………俺は…
俺は君が好きだった!!
君のことを大切に思っていた……!!!

(以上、買って帰宅するまでに溶けてしまったパピコを握りしめながら」
ヒーグさんの遠吠え「さすがに初手囲いはいらないよ
ちょっとあからさま過ぎるしな」
キャンプ場さんの念話「占いCOプラネタリウム●」
海水浴場さんの遠吠え「わんわんおー 占い出て良いかにゃー?
初手呪殺が出たら死のうと思うよ ぱっぴー○で良いよね」
バーニングパピコさんの独り言「COしたいので交換しましょう>GMさん」
ゲームマスター「GMだって素村の時があるんです…(震え声)>該当」
眠りネズミさんの独り言「いえ、共有有りなのでたぶん指定役はしなくていいはずだから大丈夫ですw」
バーニングパピコさんの独り言「すむら40くらいの人狼20くらいってほんもぁおかしい。他役職10前後」
バーニングパピコさんの独り言「すむらだから心おきなくうざい長文挨拶はれるぞーやったねー(」
お化け屋敷さんの独り言「占いCO殺戮人形さん○」
海水浴場さんの遠吠え「GMの素村とかねーから(まがお)」
ゲームマスター「素村よこせくださいおねがいします(土下座)>該当」
バーニングパピコさんの独り言「あと村建てありがとうございます、今日の少人数は絶望的かーて顔していたので。うれしい。」
ヒーグさんの遠吠え「相方の中身把握させてもらったよ
私は潜伏させてもらうことにするよ」
プラネタリウムさんの独り言「プラネタリウムって狙って付けたのかな…(妄想)」
海水浴場さんの遠吠え「潜伏した方が良いなら潜伏で日記書くけども。そうでないなら占い出たい。
んでいつも通りに囲っても良い?だめならぱっぴー○で出るけど」
殺戮人形さんを占います。 >>> お化け屋敷 <<<
バーニングパピコさんの独り言「GMさん、猫村除いて5連続すむらですよCO」
水族館さんの独り言「怒涛の素村祭り!」
プラネタリウムさんの独り言「ゲームマスターさんありがとうございます、」
水晶鈴のミケさんの独り言「狂人ですね わかります」
遊園地さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
キャンプ場さんの念話「どうしようこれ」
海水浴場さんの遠吠え「( ゚ω゚ )<察してくれ。そして察した。自分騙りと潜伏どっちが良いかい?」
ミニロップさんの独り言「3日目噛まれるまで把握(まがお」
眠りネズミさんの独り言「ま た か w」
ヒーグさんの遠吠え「(しろめ)」
バーニングパピコさんの独り言「ま た す む ら か」
遊園地さんの独り言「わーい、素村ー」
プラネタリウムさんの独り言「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
水晶鈴のミケさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 23:18:20)
ゲームマスターそれでは開始します!
殺戮人形さん「よろしくー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
水族館さん「サンショウウオかわいいお」
お化け屋敷さん「よろしくね」
キャンプ場さん「共有にはなりたくない!」
ミニロップさん「ふぇぇ よろしくおねがいします(ぷるぷる」
水晶鈴のミケさん「うなっ」
海水浴場さん「よろしくー」
プラネタリウムさん「よろしくおねがいします」
バーニングパピコさん「よろしくおねがいしますパピー」
眠りネズミさん「よろしくお願いします」
遊園地さん「よろしくねー」
ゲームマスター更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
水族館さん「よろしくお願いします」
キャンプ場さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
水晶鈴のミケさん「nya-」
眠りネズミさん「了解です。よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは2316で更新揃えて下さいませー
遊園地さん「戻りましたー」
ゲームマスター「酉チェックOKです 紫kariさんが戻り次第更新確認しますね」
kariさんが遊園地に名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
お化け屋敷さん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「最終酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ」
kariさんがお化け屋敷に名前を変更しました。
kariさんが殺戮人形に名前を変更しました。
ゲームマスターお化け屋敷>わっふる
眠りネズミさん「自分は平気ですー<レイアウト」
バーニングパピコさん「そういえば、文字数でレイアウト崩れてる人いませんよね?この名前」
プラネタリウムさん「GM忙しいのにわっふるありがとう!」
kariさんがプラネタリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー そしてわっふる少々お待ちを」
ゲームマスタープラネタリウム>わっふる
遊園地さん「しばしWCCO」
水族館さん「猫アレルギーは毛ではなくて体のフケに反応するので、スフィンクスでも出ちゃうのです。ただまぁ普通の猫に比べると出にくいと思いますが」
お化け屋敷さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!それと同時にわっふるを要求」
kariさんが眠りネズミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:12:20)
海水浴場さん「スフィンクスってエジプトの方の奴だと思ってた」
遊園地さん「わっふるは夏場のデートスポットかな」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「あれ、出るのか…見たページが悪かったんだろうか(´・ω・`)」
プラネタリウムさん「(U^ω^)こんばんわんわんお! わっふる!わっふる!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
水族館さん「え、いえ、ごめんなさい、スフィンクスもでますよアレルギー>GM様」
水晶鈴のミケさん「お、幼い頃にスフィンクスに触れる機会があったらアレルギーになってたかもねっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:10:28)
kariさんがキャンプ場に名前を変更しました。
kariさんがミニロップに名前を変更しました。
kariさんがバーニングパピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐぐったらスフィンクスってアレルギーでないんですね 初めて知った」
バーニングパピコさん「戻りました」
海水浴場さん「戻りました。わっふるありがとうございます!」
kariさんが水族館に名前を変更しました。
kariさんが海水浴場に名前を変更しました。
キャンプ場さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター海水浴場>橙わっふる
キャンプ場>桃わっふる
水族館>黄色わっふる
海水浴場さん「今のうちに飲み物取ってきますCO」
水族館さん「スフィンクス飼えばいいですよ>GM様」
バーニングパピコさん「WCCOしますー」
ゲームマスター「猫アレルギーなので…(´・ω・`) わっふる少々お待ちをー」
キャンプ場さん「わっふるわっふる」
水族館さん「わっふるください」
水族館さん「(U^ω^)わんわんお!」
眠りネズミさん「犬のアイコンが見つからないCO」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2315で
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:05:07)
海水浴場さん「実は猫派なGMさんわっふるください」
kariさんが水晶鈴のミケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
ヒーグさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 猫派…だと…」
水晶鈴のミケさん「にゃんにゃあんお!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:03:40)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>桃kariさん」
キャンプ場さん「真狂狼ー真
真狐狂ー真ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
眠りネズミさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター8番目桃kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャンプ場さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:56:02)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2305で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
殺戮人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バーニングパピコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
海水浴場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2255で
遊園地さん「こんばんはー」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:41:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミニロップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:41:34)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る