過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
ホモぉ…
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
k
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿崎ィ!
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
ファインド
アレス ◆Vx79BlQRbE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アナタヲオッテイク
◆MDI6qUp8z.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステマ女学院
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻雀
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロージーR+
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプリコ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[共有者]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 131271番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分29秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
麻雀さん「GMおつ」
ファインドさん「生きていこう。お互いに……
どうせ同じ大地と空の元に生きているしな>レスト」
めろさん「いまさらだけどはにぼうさんの内訳で自分のとこ狩だったのは噛まれ狙いなのかな
改めてすごいなーおつでした」
レストさん「はよ建てろハゲ
少なかったら8人でいいだろ」
七海千秋さん「ようやくつながった
お疲れ様でした
相方ありがとうね」
カチュームさんでも立ててみたり(ぁ
ホモぉ…さん「俺が呪殺出していれば・・・くっ」
カチュームさん立てないほうがよいみたいだ・・・
レストさん「はにぼう次来いよ
立ったらな」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー
もう少し村人を悩ませる最終日にしたかったわ」
レストさん「多分俺いると思うよ>ファインド
お互い生きていこう」
ゲームマスター「こればっかりは狼のデスノ運が悪かったとしかいいよーがないかな
でも村の勝因は千秋銃殺した誠が完璧だった」
みどりさん「返事ありがとう!」
たんたんさん「GMお疲れ様ー」
役弐弐弐さん「柿崎ィ!はもう吊れないと考えたんだわ
となるとはにぼうしか残る所ないんだよね
けどこれまでの投票を考えると厳しいものがあったかな」
あんほももちさん「乙でした」
ホモぉ…さん「共有の霊能COも奇策だし
狩人の占いCOの●出しも奇策だ どっちも変わらんよ」
ファインドさん「GMおつー。」
みどりさん「◆ファインドさん 「レストさんは途中でLWCOデスノCOしてなあkったっけ」
あーそうなんですね、見てなかったです」
めろさん「展開的にめろ真ゆるぎない感じだったので楽にできました ありがとう」
ファインドさん「乙カレー。俺はまた消えるわ。
次はいつ会えるだろうかね。」
レストさん「はやなまを即ゲゲる前によくわからんのした時点で負け
いうならば今日のTSM対C9でTSMがRenekをpickした時点で負け」
役弐弐弐さん「めろ噛みは悩んだけどレスト●の結果出されるのを嫌がったの
これ出されるとはにぼうがますます吊れなくなると思ってね」
カプリコさん「おつ」
カチュームさん次村が無いんですの 私がたてまでしょうか?
みどりさん「おつかれさまでした。」
ステマ女学院さん「GMさんありがとうございましたー」
みどりさん「◆ゲームマスター 「●出してたっけ?」
アナタヲオッテイクさんが●出してたから狩人じゃないってことじゃないかな?」
柿崎ィ!さん「早撃ちなら任せろって感じで備えてたんだが」
麻雀さん「独裁とかして結果みすってたのはすまん 相方さんきゅー」
カチュームさんもし はにぼうさんLWだったら早撃ち勝負になっていたのか・・・怖い><
役弐弐弐さん「やっぱきつかったなー
一回でもいいから狼でデスノ撃ててたらねえ…」
ファインドさんちっくしょうもう少しプッシュしておくべきだった!内役考えておくべきだったね!
お疲れ様でしたー!!
ホモぉ…さん「おつさま」
アナタヲオッテイクさん「お疲れ様ー
めろ噛まなくても良かったかもね」
ロージーR+さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼的にはグレーが足りなかった」
たんたんさん「お疲れ様ー」
はやなまさん「おつかれさま」
はにぼうさん「おつかれ。」
グタタンさん「おつかれす」
ステマ女学院さん「おつかれさまでした」
めろさん「おつかれさまでした」
柿崎ィ!さん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
カチュームさん「おつかれー」
レストさん「やりたいことやればいいよ
このゲームの本質ってオナニーだし」
猫 又」の勝利です!(13/07/28 00:22:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
柿崎ィ!さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → はにぼうさん
カチュームさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
アナタヲオッテイクさん「信じる信じないじゃなくて「いらない」かもね」
ファインドさん「しかしアグレッシブな狩人だったんだな」
ゲームマスター「別にわたしは狩人が●だそーがどーも思わないけどね
人外だと思えば吊ればいいだけ」
レストさん「はにぼう凄すぎて濡れるわ」
ファインドさん「レストさんは途中でLWCOデスノCOしてなあkったっけ」
七海千秋さん「白白白で辛くなったら撤回って感じかな」
ステマ女学院さん「2人ランの時に騙り追加ででればよかったすまんな」
アナタヲオッテイクさん「でもあんな雑なCO信じれるやついねーよ>ホモぉ」
麻雀さん「いや 狩人で黒だしちゃだめじゃね?それで切られない人見たことなくって・・・すまん硬いな」
ロージーR+さん「延々と○出してるイメージ>狩の占い騙り」
ゲームマスター「●出してたっけ?」
みどりさん「あれ?レストさん人外COしてたのか」
グタタンさん「はにぼう猫が死なないとこうなります」
ファインドさん「はにぼう吊ってもワンチャンあるわけだし。」
ホモぉ…さん「麻雀さん 「アナタは黒だしてたっしょ?狩人ならありえない>はなやま」
ありえないと考えるのが考え固定化してる証拠
柔軟にやれよ」
はやなまさん「狩人は●出しちゃいかんの?」
役弐弐弐さん「◆柿崎ィ!さん 「はにぼうはさーステマ女学院誘導してるんだよね」

猫のっとってたらそら仲間誘導して安全な位置取ると思うよ」
はにぼうさん「オレの最初の票をみろ。4狼までみぬいている。はなやまが狩人だったのが誤算だったわけだ。」
みどりさん「ダメカー」
めろさん「これは勝ったな」
麻雀さん「流石相方ああああああああああああ」
役弐弐弐さん「自分ははにぼうに投票するよ
そこしかなさそうだしな」
柿崎ィ!さん「はにぼうはさーステマ女学院誘導してるんだよね」
カチュームさんはにぼうさん人外なら はにぼうさんおめでとなのだわ
よって 役弐弐弐さんに票を入れます
たんたんさん「はにぼうは流石だなあ」
柿崎ィ!さん「正直どっちもあんねん!!!」
はにぼうさん役弐に投票しろ。
みどりさん「はやなまさん真にした方が楽そうなのに、見切れるものなんだなー」
麻雀さん「アナタは黒だしてたっしょ?狩人ならありえない>はなやま」
柿崎ィ!さん「俺はカチュームの指示に従うよ」
役弐弐弐さん「たんたん猫だったら完全のっとってるからなあ…」
はにぼうさん「レスト人外確定なんで、はなやまニセはみな、わかるよね。そこで狂ならアナが真とおもったが、あとからでたアナ狂だったってわけだ。」
役弐弐弐さん「柿崎は自分も疑いたくない
けどそうなると残るははにぼうしか消去法でないんだよなあ…」
はやなまさん「よくわかるな、私と狂人の位置まで逆になってない。」
柿崎ィ!さん「ああ、そうかはにぼうは両視点のグレーではあるのか」
めろさん「はにぼうさんがゴールにたどり着いた」
ホモぉ…さん「はなやま狩人 正確に読まれないはやなま可愛い」
みどりさん「おー」
はにぼうさん「柿崎は疑っていない。伊藤は真のはず。」
役弐弐弐さん「アナタが狂人でデスノCOしたっての?
それは正直もったいなくない?共有デスノでも最悪いいのに」
麻雀さん「うーん はなやま狩人でアナタ狂人か・・・くうう すまん」
レストさん「はにぼう吊りで2/3当てれば勝ち
頑張れ」
はにぼうさん「はなやま狩人、アナが狂人で、役弐が狼だ。」
カチュームさん「共有CO 相方麻雀さんであっています(遅」
役弐弐弐さん占いの内訳考えてみた

誠真
はやなま 狂人
ホモ 狐
アナタ 真
みどり 狼

こんなとこだろうか?
となると残りの狼はにぼうしかいないんだが…
誠まさかの偽あるの?アナタ偽も村視点ではあるの?
けどここデスノCOしてるんだよね…
柿崎ィ!さん「一直線に考えるなら
役弐弐弐狼」
ゲームマスター「ああ4人か早撃ちか」
はにぼうさん「おはよう。」
カチュームさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/28 00:17:01)
麻雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿崎ィ!さんに「死神の手帳」を
めろさんから「死神の手帳」を回収。
麻雀さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「どっかがデスノあれば役弐弐弐吊ってはに様デスノが安定なんだけどね」
レストさん「あーこれわからん
はにぼう吊れるかもな ワンチャン」
カチュームさんの会話「狼1だったら明日最終日」
はやなまさん「レストさんが人外COしちゃってるから私真もないと思うよ」
カチュームさんの会話「まあここまで来ると 勘勝負になりますからね・・・」
麻雀さんの会話「ま 死んだら頼んだw」
グタタンさん「はにぼうがデスノ持ってるとかはないか
共有持ってるのかどうなのか聞いてたし」
柿崎ィ!さんの独り言「アナタヲオッテイク狼ほもぉ真のはにぼう狼もあんのかよwwwwwwww
めんどくせえwwwwwwwwwwww」
麻雀さんの会話「あ、そっか 明日あるのかw」
ファインドさん「ちっきしょうやっぱ進言しておくべきだった!?」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレーが1広くなるからねえ」
麻雀さんの会話「役222が正解だったのか・・・はあ 誠に占わそうとせずにつっときゃよかった」
レストさん「w」
めろさん「あーわたし噛まれたから下界には伝わってないか」
カチュームさんの会話「明日最終日だろうから CO文章コピペっておくんだったOTL」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
ロージーR+さん「路地が生きててもなぁ」
ゲームマスター「霊能狼は占い両偽主張しなきゃおそろしくきついよ
あんほもは誠の●、めろはアナタの○」
麻雀さんの会話「はにさま狼だったらすげえわ・・・」
レストさん「せやな」
ファインドさん「もう少し役に吊らせるように進言しておくべきだったか?」
めろさん「レスト●だからはやなま真はねーよ」
麻雀さんの会話「あのCOはおまけ」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
麻雀さんの会話「COは期待してないよw大丈夫w」
レストさん「◆カチュームさんの会話 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
◆カチュームさんの会話 「あせって操作ミスりました すみません」
きゃわわ」
カチュームさんの会話「相方がCOしてからCOしようと思ったのですが 間に合いませんでした」
七海千秋さん「相方お疲れ様
惜しかったね」
麻雀さんの会話「いやいいよ 俺の一人負けみたいなもんだろこれ・・・」
ホモぉ…さん「やっぱり霊能残さないとジリ貧だたな」
カチュームさんの会話「それと COできなくて そっちのほうもすみません><」
柿崎ィ!さんの独り言「じゃあはなやま真じゃね?」
ファインドさん「でっすよねー。一度ぐらい手帳ほしかった出やんす」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
レストさん「あーデスノないんかー
負けたなーこりゃ」
ゲームマスター「結果的にはロージー噛みが響いた結果になるのかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
七海千秋さん「偽っぽいか否かで言ったら確実に偽だったよ
即切ったのは共有の我が儘だけどね」
カチュームさんの会話「あせって操作ミスりました すみません」
麻雀さんの会話「あー真ちげえのか」
役弐弐弐さんの遠吠え「狼に厳しすぎだろ!」
レストさん「ただはにぼう残したらまずい
こいつが外してるの見たことない」
グタタンさん「狐ェ!今夜は貴様がシチューになる番だ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノ一回もこないとかどーいうことよ…」
めろさん「共有FOだから終わったな・・・」
カチュームさんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「ファインドおつかれー」
レストさん「23人で共有片方伏せたまま勝利ってかっこよくない?
まぁ明日麻雀死ぬからないんだけどね」
7日目の夜となりました。(13/07/28 00:13:17)
ファインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柿崎ィ!さん0 票投票先 → ファインドさん
麻雀さん1 票投票先 → ファインドさん
はにぼうさん0 票投票先 → ファインドさん
ファインドさん4 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ファインドさん
カチュームさん0 票投票先 → 麻雀さん
グタタンさん「共有ちゃんと出したから勝つる」
はやなまさん「ホモォさん、そんな偽ぽかったっけ?
私真だと思ってたんだけど」
アナタヲオッテイクさん「なぜ共有フルオプしなかったのか」
ファインドさん「役弐弐弐が狼なんじゃないの?伊藤とアナタの両方が真とは限らないし
ってか俺支店名」
役弐弐弐さん「銃殺確定は一回だけだし狐の可能性は一応あるのか…」
ゲームマスター「カチューム撃ち麻雀噛みなら役弐の共有のっとりで勝ちは近いけども」
柿崎ィ!さん「しょうがないにゃあ…」
麻雀さん「ついでに共有はカチューム」
レストさん「はなやまはセンスあるよ
センス○
俺はセンス×」
役弐弐弐さん「◆柿崎ィ!さん 「それで明日が来たらはにぼうと役弐弐弐の見比べ」

見抜きは勘弁してほしいなあ…」
麻雀さん「まあそうだけどデスノ乱射されてるし 猫疑うのはしょうがないでしょ」
柿崎ィ!さん「それで明日が来たらはにぼうと役弐弐弐の見比べ」
はにぼうさん「はやなまがいきなりかまれたのに、すぐにレスト人外をみぬいてたオレを吊る意味はあるまい。」
麻雀さん「デスノなかったからやめやめ はに様狐ならおめでとう」
めろさん「ホモォ真かー、はやなま狂で見てたら内訳狂って狐にしかならなかった
狩人騙りは考えてなかった」
カチュームさん「◆麻雀さん 「あ デスノないと明日こないか・・・しょうがない ファインド吊る」
訂正了解」
麻雀さん「分かってるよ 計算したら2になってびっくりした 」
ゲームマスター「村視点ではたんたん猫がありえるわけだ
・・・っていっても狼だったらあのタイミングで出てくるのはガチで博打だけど」
みどりさん「あしたはにぼうさんでルーレットかーワクワクしてきた」
はにぼうさん「麻雀がデスノあるなら文句はないよ。」
柿崎ィ!さん「6だから駄目だ
吊り4デスノと噛みで2になるぞ」
七海千秋さん「またまたご冗談を」
ファインドさん「麻雀さん。いいんすか、ルーレットっすか。」
役弐弐弐さん「たんたんのフォローしかないよねそれって」
麻雀さんあ デスノないと明日こないか・・・しょうがない ファインド吊る
はにぼうさん「オレ吊りで、ファインドデスノもちだと負けるぞ。明日ふたりになるんだ。」
カチュームさん「◆麻雀さん 「はに様吊る」
な・・・なんだってー!」
役弐弐弐さん「◆麻雀さん 「はに様吊る」

まじで!」
レストさん「GMいい読みしてんじゃん」
ロージーR+さん「猫るうううううううう」
アナタヲオッテイクさん「◆麻雀さん 「はに様吊る」

ファッ!?」
麻雀さんはに様吊る
麻雀さん「デスノもってないか・・・」
はにぼうさん「柿崎、伊藤の〇だから、ファインドで終了。」
アナタヲオッテイクさん「ファインド吊って狼にデスノあっても無理でしょ
柿崎に勝てるわけねーだろ!」
柿崎ィ!さん「いいんだろうけどなんでめろからなんだか
まぁいいや」
役弐弐弐さん「昨日はファインド吊りだと思ってたわ
昨日はレスト吊りで今日柿崎かファインドだったのな」
ファインドさん「ういっす。共有さんはどこっすか」
カチュームさん「めろさんは真霊能ってことでよさそうだ」
ホモぉ…さん「otu」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
麻雀さん「おはよ」
レストさん「別に噛みなんてどうでもいいじゃん
みつを」
めろさん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
役弐弐弐さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/28 00:09:08)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
伊藤誠さんから「死神の手帳」を回収。
めろさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「でも共有がはに様吊る気がする」
カチュームさんの会話「はにぼうさん偽猫なら 真実猫はデスノってことになるんだろうけど
あの2人の中にいたのだろうか・・・
あるいは 噛み先と占い先がかさなった?・・・あれ?」
アナタヲオッテイクさん「めろ噛みやがった・・・
TSU☆MI」
麻雀さんの会話「ま、まあLWだろうし大丈夫だろ・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「まあめろかむよー
LW久しぶりだわー」
めろさんの独り言「ホモ狐?」
ファインドさんの念話「カプリコって狩人か?いや、なんだ?ってかデスノ死亡だったよなあ?」
役弐弐弐さんの遠吠え「生かしておいたほうが良かったのかもしれん
破綻すれば話は変わっていた ロラだったろうな」
レストさん「もってねーよw」
たんたんさん「カチュームなら普通にデスノCOしてそう」
めろさんの独り言「霊能CO レスト●
共有指定なので投票省略
つまりデスノで狼は死んでいないらしい
七海狐、はやなま狂とすると狐どこだろう

めろ:k○→ステマ女学院●→みどり●→あんほももち●→レスト●→」
麻雀さんの会話「普通にカプリこに殺されてる可能性あるし猫」
ファインドさんの念話「ってか、なんでカプリコ死んでるノン?」
役弐弐弐さんの遠吠え「アナタヲオッテイクがめろ○出してたのが痛かったなあ…」
麻雀さんの会話「ですよねー はに様どうしよう」
レストさん「2
4
2
5
1か」
役弐弐弐さんの遠吠え「めろは妄信されてるから吊れないだろな
そこでレスト●はだされたくない」
カチュームさんの会話「すまん ヘレンありかどうか忘れたが
狐チームは全部で2人」
ファインドさんの念話「でもってレストのLWCOも嘘だったしー。役さんだな、ありゃ」
アナタヲオッテイクさん「◆カチュームさんの会話 「LWだったら 普通にデスノCOしていると思う」

無いだろ」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
麻雀さんの会話「はに様の表に狐1だったきが・・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
柿崎ィ!さんの独り言「ファインドってこの村に存在してたっけ」
役弐弐弐さんの遠吠え「というかグレー狭すぎて話にならないんだけど…
伊藤偽じゃないとカチューム吊れないぞ」
カチュームさんの会話「LWだったら 普通にデスノCOしていると思う」
麻雀さんの会話「あれ?狐2だっけ?」
アナタヲオッテイクさん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「めろ噛むしかないかな
共有も噛みたいんだけど」

バカお前それ詰みだ」
レストさん「あーあ生きると思ったんだけど」
カチュームさんの会話「狼でLWじゃないか あるいは狐か・・・」
グタタンさん「死体もちか」
アナタヲオッテイクさん「デスノは誰も持ってない・・・?」
役弐弐弐さんの遠吠え「めろ噛むしかないかな
共有も噛みたいんだけど」
めろさんの独り言「ラストウルフ」
カチュームさんの会話「単なる吊り逃れでしょ」
ゲームマスター「レストはガチデスノもちだった?」
ファインドさんの念話「おわったくせー」
役弐弐弐さんの遠吠え「デスノないんですけどさー
これどーすんの?」
麻雀さんの会話「LWじゃないと」
6日目の夜となりました。(13/07/28 00:05:32)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → レストさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → レストさん
麻雀さん0 票投票先 → レストさん
はにぼうさん0 票投票先 → ファインドさん
ファインドさん3 票投票先 → レストさん
レストさん5 票投票先 → ファインドさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ファインドさん
カチュームさん0 票投票先 → レストさん
ゲームマスター「いやカチューム撃って役弐弐弐が共有のっとり狙うのかな?」
ゲームマスター「まー9割柿崎撃つよねー」
柿崎ィ!さん「なんだ、いいのかよw」
ホモぉ…さん「デスノ引かないと狼に活路ない」
はにぼうさん「柿崎デスノで。」
ファインドさん「子狐はいない。」
レストさん「んじゃ狐2だっけ?」
麻雀さん「明日ね?明日」
めろさん「ヘレンいない 確定で七海が死んでる」
麻雀さん柿崎はミス ファインド吊り
アナタヲオッテイクさん「◆レストさん 「あっやっぱCOしていい?」

ファッ!?」
はにぼうさん「いいよ。」
柿崎ィ!さん「おう」
レストさん「デスノCOと狼COで残り狼俺だけなんだけどさ
子狐ありだっけ?どこ溶かせばいい?」
カチュームさん「◆レストさん 「あっやっぱCOしていい?」
なんだこのCOの仕方はw」
麻雀さん明日は柿崎かファインド吊りね
アナタヲオッテイクさん「レスト→ファインド吊りで
麻雀→カチューム噛み・・・あーだめだはにぼうが辛い
デスノ気合で引け」
ファインドさん俺ェ……」                                   あたしゃここにいるよ!
めろさん「ファインド夜だと墓マークになるから・・・」
ゲームマスター「ファインドがデスノもちだったらきつね勝ちワンチャンあるのよ。」
はやなまさん「下界視点は狐いないってなってますけど、なんで?」
レストさん「あっやっぱCOしていい?」
カチュームさん「狐いないことを願うのかー・・・」
ファインドさん「狩人はいないだろう。共有は出てくれてもいいんじゃね?あるいは共有指定」
役弐弐弐さん「ファインドはずっと存在忘れてた
目立たなすぎだわ…」
アナタヲオッテイクさん「いや、ファインド処理ってファインド吊りって意味ね」
麻雀さん狐もいないし レスト吊る
柿崎ィ!さん「いたんだなごめんこ」
レストさん「ああ別に吊ってもどーでもいいよ」
柿崎ィ!さん「あっファインドずっと忘れてたわ」
ホモぉ…さん「麻雀さん 「霊能日記ちゃんと書いてるね よし めろ誠盲信」
次から書かないようにしようそうしよう」
レストさん「そーだね
ただ俺ってどの職でも平均的に生きちゃう人だからさ」
役弐弐弐さん「自分占ってたとすると狐ではないといえるでしょ
まあ狼の可能性は村視点あるのかな?」
はにぼうさん「役弐はアナの〇だから、そこはもういい。」
麻雀さん「いるよ」
柿崎ィ!さん「じゃあレストLWじゃん」
カチュームさん「そういや共有 相方は生存しているんだよね?」
ゲームマスター「ファインドは完グレ。共有は絶対ない」
麻雀さん狩人は出て
カプリコさん「しんだ。」
はにぼうさん「レストが狐じゃないとするとかえってやっかいだ。」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
めろさん「結局役弐占ったのかな?」
カチュームさん「狩人はいなさげですな」
麻雀さん霊能日記ちゃんと書いてるね よし めろ誠盲信
役弐弐弐さん「占いかまれかまれ村
もう狩人はいないんやな」
カチュームさん「占いが噛まれてしまったようだ><」
伊藤誠さん「しんだ。」
はやなまさん「ファインドさんって○もらってますか?」
はにぼうさん「おはよう。」
カチュームさん「おはよう」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
ファインドさん「おはよう。昨日のシメにこれ入れ忘れてた。蒼星石は私の彼女である。異論は無用だ。」
めろさん霊能CO あんほももち●
ほぼ一致したんで投票は省略
まあ真めのとこから○だされと真めのとこから●出されだと明確か

カチュームさん 0 票 投票先 → めろさん
↑この投票が謎で仕方ない。ぜひとも理由をお聞きしたいね
でも狼ならここでしっぽ出さず切ると思うので村目。伊藤○だし

めろ:k○→ステマ女学院●→みどり●→あんほももち●→
役弐弐弐さん「おはよう」
アナタヲオッテイクさん「カプリコ撃ち で明日ファインド処理できればいけそーなきもする」
6日目の朝となりました。(13/07/28 00:01:06)
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤誠さんに「死神の手帳」を
カプリコさんは翌日に死体で発見された・・・。
麻雀さんから「死神の手帳」を回収、カプリコさんを殺害します。
伊藤誠さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
めろさんの独り言「霊能CO あんほももち●
ほぼ一致したんで投票は省略
まあ真めのとこから○だされと真めのとこから●出されだと明確か

カチュームさん 0 票 投票先 → めろさん
↑この投票が謎で仕方ない。ぜひとも理由をお聞きしたいね
でも狼ならここでしっぽ出さず切ると思うので村目。伊藤○だし

めろ:k○→ステマ女学院●→みどり●→あんほももち●→」
ファインドさんの念話「死んでいる可能性もあるがな!」
麻雀さんの会話「誠盲信でいいんじゃないかな・・・」
レストさんの遠吠え「おん」
ゲームマスター「あーでもちゃんとカプリコ撃つよね」
レストさんの遠吠え「そうだね
しょうがないよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30で誠噛み
明日からは共有だな」
ファインドさんの念話「アッハッハー!どないしよ!」
レストさんの遠吠え「おなかすいてきた」
アナタヲオッテイクさん「え?ファインド・・・板wwww気づかなかった」
役弐弐弐さんの遠吠え「キツイけど誠から●だされたら自分吊られちゃう」
レストさんの遠吠え「smaSTATION!って番組」
麻雀さんの会話「わりい メモとんだときに一緒にとんだから忘れてた」
ゲームマスター「あっこれ村負ける気がする・・・?」
ファインドさんの念話「この辺で潰さないと、狼も俺も潰れるなー。
カプリコあたり占われるかもしれないが」
カチュームさんの会話「お願いします」
レストさんの遠吠え「まぁjust playだよね」
役弐弐弐さんの遠吠え「違ったっけ?
土曜のこの時間はそれしかおもいつかなかった」
カプリコさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 麻雀 <<<
アナタヲオッテイクさん「デスノ待つしかないなぁ>はにぼう処理
まあ共有→霊能の順で処理 カプリコの次にどこに処分の手が及ぶかなって感じ」
麻雀さんの会話「あそっか じゃそこ撃つ」
カチュームさんの会話「そいいえば カプリコさん残っているんだな・・・
ここ気になる」
レストさんの遠吠え「はにぼうが俺で共有がお前に眼つけてるし殆どキツいよ」
役弐弐弐さんの遠吠え「カプリコかカチュームが共有で猫もいるから4も安全なとこいるからなあ」
麻雀さんの会話「指定しなくていいでしょ この人数 共有 猫? いるし」
みどりさん「◆柿崎ィ!さんの独り言 「ん、レストとカプリコしかグレいなくね?」
ファインドさんのアイコンステルス」
レストさんの遠吠え「いや俺の「えっ」は

チューボーですよ!

ここ」
麻雀さんの会話「柿崎でいいかな」
ファインドさんの念話「ほもぉは狂人だろうか?とすると真が二人いて、片方志望のもう片方が伊藤。」
カチュームさんの会話「デスノあるんだったら昼間に指定しないと><」
アナタヲオッテイクさん「◆役弐弐弐さんの遠吠え 「はやなまかアナタのどっちかで狩人と狂人だから絶対噛める
というかここ噛まないと負ける」

うん、大丈夫そう」
役弐弐弐さんの遠吠え「いい加減狼にですのこないと厳しいな」
あんほももちさん「はにぼう猫又・・・ああかん・・・」
柿崎ィ!さんの独り言「ん、レストとカプリコしかグレいなくね?」
麻雀さんの会話「めろは残すwww」
麻雀さんの会話「めろは撃たない」
カチュームさんの会話「って あるんかいw」
ファインドさんの念話「ただ、あんほもあたりがデスノ持っている可能性もある。だとすると死なない。」
役弐弐弐さんの遠吠え「はやなまかアナタのどっちかで狩人と狂人だから絶対噛める
というかここ噛まないと負ける」
カチュームさんの会話「明日デスノあったら めろさん撃つとして・・・
占いもそろそろ処分したい」
レストさんの遠吠え「えっ」
麻雀さんの会話「でデスノあるんだけどどこ撃つ?」
ファインドさんの念話「今日のデスノCOなしってことは、狼がデスノる可能性が高いな。占い師を……」
アナタヲオッテイクさん「はやなまはただのリア狂にしか見えなかった
はにぼうに狂出されてて大草原 はにぼうは俺何に見えてるんだろうな、今

指定はよっぽどカスい共有じゃない限り強いよ
筋道ある程度立てて進められるわけだし」
麻雀さんの会話「あの すいません メモミスってました・・・役222占いってなんだよおおおおおお」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは問答無用で誠」
レストさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
ファインドさんの念話「うーむ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆レストさん 「お前ら今すぐ6チャンまわせ
何かめっちゃ美味しそうな麺料理やってる」

チューボーですよ!」
はやなまさん「指定あったんだ、見逃してた。」
5日目の夜となりました。(13/07/27 23:57:35)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろさん2 票投票先 → あんほももちさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん8 票投票先 → めろさん
麻雀さん0 票投票先 → あんほももちさん
はにぼうさん0 票投票先 → レストさん
ファインドさん0 票投票先 → あんほももちさん
レストさん1 票投票先 → あんほももちさん
伊藤誠さん0 票投票先 → あんほももちさん
カプリコさん0 票投票先 → あんほももちさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → あんほももちさん
カチュームさん0 票投票先 → めろさん
みどりさん「ホモぉ・・・さんデスノ指定ありましたよ」
ホモぉ…さん「 はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモぉ…さんは翌日に死体で発見された・・・。
ステマ女学院さんは村民協議の結果処刑されました・・・ 」
ホモぉ…さん「即デスノだった」
ホモぉ…さん「いや即つられwwww」
ゲームマスター「グレーってファインドとレストとカプリコ?
吊り候補はあんほも。○多すぎて狼側もわりと微妙」
カプリコさん「レスト占えばいいじゃん」
めろさん「あー把握ミス ごめん」
役弐弐弐さん「自分占いってアナタヲオッテイク偽で見てるってことかね?」
麻雀さん「じゃはに様のいうとおりに・・・」
カプリコさん「伊藤とアナタが真ならはなやまの死は」
あんほももちさん「まぁ、俺は伊藤の●だから俺から吊りで問題ないでしょう めろとつながっているかどうかも1つの判断材料になる だから霊能処理は俺からで問題ない」
はやなまさん「ホモォってデスノ指定ありましたっけ?
私真だと思ったから守ってたよ」
アナタヲオッテイクさん「いやwwwwwwwww
あの理由が貧弱すぎて狼とっさのCCOにしか見えんかったわwwwwwww」
伊藤誠さん「役弐弐弐 占います」
はにぼうさん「絶望した狼がオレ噛むとあぶないから、伊藤はレスト占ってね。レストがつられなかったら。」
たんたんさん「今の人狼ってなんか凄い指定が強い印象があるなあ」
柿崎ィ!さん「七海千秋はみどりだから」
レストさん「俺占ったら俺死ぬからいいんじゃない?>はにぼう
あっこれリア狂扱いされたらやだから一応村人COな」
麻雀さんレストはいいよ 役222占って
役弐弐弐さん「霊能は決め撃ちでいいんじゃないかねえ?
両処分は安全だけどそこまで余裕あるの?」
七海千秋さん「はにぼうはやっぱり猫だったね
トラップとしては露骨過ぎた感
承知の上でやってるんだろうけど」
アナタヲオッテイクさん「あーいや 俺の遺言呪殺ワンちゃん・・・普通は対抗にかぶせないからないです」
はにぼうさん「狼もう数すくないよ。このままでは、レストにやられるぞ。」
ホモぉ…さん「○吊られ○1個で出られるわけがなかった」
麻雀さん「余裕あれば吊る はに様」
伊藤誠さん「レスト 占います」
はにぼうさん「ここはレスト吊りなんだがなー。」
めろさん「アナタは昨日七海占いだから両真はないです」
あんほももちさん「伊藤さんは俺占いでなければ真に見えるんだよなぁ… 狼にしか見えないよ」
柿崎ィ!さん「決めうちでいいじゃん」
ゲームマスター「共有は何を言っているんだ!?」
役弐弐弐さん「アナタヲオッテイクが狼で噛み役はありえんか
となると銃殺でいいんだな」
麻雀さんるううううううはしない
アナタヲオッテイクさん「ホモぉ…
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)

マジか
仕事したのか一応」
麻雀さんどっちでもいいよ 霊能 投票見たいから
カチュームさん「というか昨日は共有がデスノ撃ったんですよね・・・これって」
はにぼうさん猫CO。
アナタヲオッテイクさん「これで誠処理も必要になったから役弐弐弐頑張れ
あと麻雀はまとんだと思ってました(KONAMI)」
ファインドさん「霊能のラインが見れるわけないだろうなーとおもってたけど!」
レストさん「お前ら今すぐ6チャンまわせ
何かめっちゃ美味しそうな麺料理やってる」
めろさん「伊藤の呪殺ならアナタ偽だね、狂人になる」
はにぼうさん「めろは吊らなくていいぞ。」
カプリコさん「じゅさつっぽ」
ロージーR+さん「ななみん溶けちゃった大正義真占始まる」
柿崎ィ!さん「伊藤誠真でもアナタヲオッテイクでもめろが真だ」
はにぼうさん伊藤とアナタが真。はなやまは狂人。あとは共有にまかせた。
伊藤誠さん「あんほももちが狼です」
カチュームさん「◆麻雀さん 「霊能処分します」
どっちを処分するんだー?」
麻雀さん猫は出て
役弐弐弐さん「ん?これ銃殺?」
あんほももちさん「まぁ、霊能処分でいいと思うよ」
めろさん「この死体は何だ」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー
まーあんほもとレストは間違いなく死ぬか」
七海千秋さん「ふむ
ホモォさん真だったんだね」
麻雀さん霊能処分します
レストさん「いちいち同意求めんなカス」
はにぼうさん「おはよう。」
麻雀さん「おはよ」
めろさん霊能CO みどり●
指定だったので投票は省略
かわりに指定以外のとこ投票者つるし上げ
わたし○だしアナタ真目で見ていきたいね、噛まれそうだけど

柿崎ィ!さん 0 票 投票先 → カチュームさん
みどりさん 11 票 投票先 → アナタヲオッテイクさん
レストさん 0 票 投票先 → あんほももちさん
グタタンさん 0 票 投票先 → ファインドさん

めろ:k○→ステマ女学院●→みどり●→
アナタヲオッテイクさん「やったぜ。 囲えてたしOKでしょ。」
役弐弐弐さん「おはよう」
ファインドさん「おいっすー。」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
カチュームさん「おはよう」
カプリコさん「おはょ」
あんほももちさん霊能CO k○ステマ女学院●みどり●
まぁ黒かったからしゃあない アナタがデスノCOしているときに出てくるべきだったよね。
伊藤誠さん「占いCOカチューム○柿崎ィ!○あんほももち●七海千秋○
理由:予告通り 狐狙うのでグタタンとの2択で狼に投票したほうの女の子占います」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:52:05)
アナタヲオッテイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻雀さんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
麻雀さんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
アナタヲオッテイクさんを狙います。 >>> レスト <<<
アナタヲオッテイクさんの独り言「占いCO カプリコ○
「グレー」のなかから占い。
七海は誠が予告してたし、ここの発言は不全すぎる。
結果○。溶ければいいかな? 程度にしか考えてない。
正直溶けてないならちょっと最後まで残るの怖いかも。溶けてなければ村だけど。
正直した半分は共有の可能性あるからどうもなぁ
レストは一応グレーではないから放置。カプリコか七海か微妙だなぁ」
カチュームさんの会話「いや 明日ならいいかもしれない」
麻雀さんの会話「どうせ割れないから呪殺が勝負だと思うんだよね」
アナタヲオッテイクさんの独り言「あれ、カプリコ霊・・・?ちょっと様子見よ」
レストさんの遠吠え「おやすみ」
役弐弐弐さんの遠吠え「いいよ」
ファインドさんの念話「ありがとう」
麻雀さんの会話「早いかな・・・」
レストさんの遠吠え「俺が噛むんだったら2:30に噛むよ」
ゲームマスター「しょっぱな指定された狩人がどーすりゃよかったのか
そこらへんはなんともいえんや」
七海千秋さんの念話「はやなまは無残死体だったよ」
麻雀さんの会話「あした村に
デスノあったら霊能処分で」
めろさんの独り言「霊能CO みどり●
指定だったので投票は省略
かわりに指定以外のとこ投票者つるし上げ
わたし○だしアナタ真目で見ていきたいね、噛まれそうだけど

柿崎ィ!さん 0 票 投票先 → カチュームさん
みどりさん 11 票 投票先 → アナタヲオッテイクさん
レストさん 0 票 投票先 → あんほももちさん
グタタンさん 0 票 投票先 → ファインドさん

めろ:k○→ステマ女学院●→みどり●→」
カチュームさんの会話「霊能はまだ早いと思う・・・」
七海千秋さんの念話「伊藤誠:カチューム○柿崎ィ!○あんほももち●」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 麻雀 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「アナタヲオッテイク噛みにするわ
レストと自分は●もらってもCO無しが安定だな
まあ●出されても占いが信用されないと思うが」
アナタヲオッテイクさんの独り言「占いCO カプリコ○
「グレー」のなかから占い。
七海は誠が予告してたし、ここの発言は不全すぎる。
結果○。溶ければいいかな? 程度にしか考えてない。
正直溶けてないならちょっと最後まで残るの怖いかも。溶けてなければ村だけど。
正直した半分は共有の可能性あるからどうもなぁ
レストは一応グレーではないから放置。」
七海千秋さんの念話「はやなま:レスト○はにぼう○」
レストさんの遠吠え「伊藤守ってる」
麻雀さんの会話「そうだな じゃあグタタン処分する」
あんほももちさんの遠吠え「レストさんが噛み役になるべきかな アナタオッテイク噛みよろしく220」
七海千秋さんの念話「呪殺が出ると狼厳しいかな
霊能も決め打ちになるしね」
柿崎ィ!さんの独り言「霊脳割ってあげてもよかったんじゃねーの」
麻雀さんの会話「誠か グタタン処分 それか霊能」
はやなまさん「めろ○にすればよかったか。」
カチュームさんの会話「占いでもグタタンさんでも その候補なら
好きに撃っていいと思う」
グタタンさんの独り言「なんではにぼう視点レストが狐になるんだろう」
役弐弐弐さんの遠吠え「猫噛みも怖いんだよなあ」
麻雀さんの会話「夜に決めればいいと思ったからね」
あんほももちさんの遠吠え「アナタオッテイク噛みでいいと思う 狩人護衛はねぇべ はやなまだったら代金星」
役弐弐弐さんの遠吠え「とにかく銃殺が怖い
伊藤は真でいい
あとはホモかな?」
カチュームさんの会話「そういえばデスノ指定していなかったのね・・・」
ファインドさんの念話「あ、ヤバ。はやなまと伊藤のがまとめきれてない。プ、プリーズ!」
麻雀さんの会話「それかグタタン」
七海千秋さんの念話「ふーむ
明日の朝日は拝めないかな」
みどりさん「はやなまさん狩人かー」
みどりさん「ぎゃふん」
役弐弐弐さんの遠吠え「アナタヲオッテイク噛みが安定
対抗で共有噛みかなあ」
アナタヲオッテイクさんの独り言「占いCO カプリコ○
「グレー」のなかから占い。
七海は誠が予告してたし、ここの発言は不全すぎる。
結果○。溶ければいいかな? 程度にしか考えてない。
正直した半分は共有の可能性あるからどうもなぁ
レストは一応グレーではないから放置。」
アナタヲオッテイクさんの独り言「マジかよ
役弐が狼じゃなきゃ本当にただのカスじゃねーか」
あんほももちさんの遠吠え「アナタオッテイクは偽者 しかも役弐弐弐さん○判定 これは生かしておきたいねぇ」
ファインドさんの念話
村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です
占い
はやなま:レスト○ 柿崎ィ!○ ○● ○● ○● ○● 
伊藤誠:カチューム○ はにぼう○ ○● ○● ○● ○● 
ホモぉ…(3日目CO):k○ アナタヲオッテイク○ デスノ死亡
アナタヲオッテイク(4日目):めろ○ みどり● 役弐弐弐○ ○● ○● ○● 
みどり(4日目):アナタヲオッテイク● グタタン● 七海千秋○ 吊り死亡

霊能
めろ:k○ ステマ女学院● ○● ○● ○● ○● 
あんほももち:k○ ステマ女学院● ○● ○● ○● ○● 

共有:麻雀=?

狐:?=?

   
吊り:なし k ステマ女学院 みどり
噛み:初日 ロージーR+ はやなま
手帳:なし たんたん ホモぉ… 麻雀
所持:なし カプリコ アナタヲオッテイク 

3日目、デスノをホモォへ(共有の指示)」
麻雀さんの会話「はっきり言って占い処分したい」
役弐弐弐さんの遠吠え「みどり乙
アナタヲオッテイク狂人で見るならはやなまは狩人しかないんだが」
アナタヲオッテイクさんの独り言「アナタヲオッテイク
[占い師]
(生存中)」
麻雀さんの会話「うーんデスノどこうつ?」
ゲームマスター「狂人2だよ。はやなま狩人は気づいてたと思うからたぶんアナタ狂は気づく」
七海千秋さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
レストさんの遠吠え「俺銃殺されるわ〜」
あんほももちさんの遠吠え「おおう、みどり乙」
グタタンさんの独り言「◆みどりさん 「アナタがデスノCOしたからでられなかったんじゃん」
あいええええええ」
4日目の夜となりました。(13/07/27 23:48:32)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アナタヲオッテイクさん1 票投票先 → みどりさん
めろさん0 票投票先 → みどりさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん1 票投票先 → みどりさん
みどりさん11 票投票先 → アナタヲオッテイクさん
麻雀さん0 票投票先 → みどりさん
はにぼうさん0 票投票先 → みどりさん
ファインドさん1 票投票先 → みどりさん
レストさん0 票投票先 → あんほももちさん
伊藤誠さん0 票投票先 → みどりさん
グタタンさん0 票投票先 → ファインドさん
カプリコさん0 票投票先 → みどりさん
七海千秋さん0 票投票先 → みどりさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みどりさん
カチュームさん1 票投票先 → みどりさん
はやなまさん「狼視点は俺が狂人か。」
ゲームマスター「そのうち吊られないプレイスタイルが分かるとか分からないとか
撃たれるのは村人の独断だからしゃーない」
ゲームマスター「千秋で銃殺出て誠アナタ真で役弐弐弐生き残りゲーが順当?」
ロージーR+さん「こんこんじゃなくて●い方や」
たんたんさん「序盤で死にまくるのはやっぱ腕の問題かなー
ある程度生き残れるようなプレイできるようになりたい」
みどりさん「はにぼう占おうかと思ったらはやなんとかとだぶったからうらなわなかったんだし」
レストさんお前ホンット頭いいな!
ファインドさん「みどりさんは●出ててデスノCOあったなら出るべきだった」
役弐弐弐さん「アナタヲオッテイクは予告しといてもいいかもね」
伊藤誠さん「七海千秋占っておきます」
はにぼうさんレスト占え。初日に「こん」ってあいさつしてるんだよ。確実に狐だから。
あんほももちさん「みどり吊りで異論無い」
アナタヲオッテイクさん「了解」
柿崎ィ!さん「デスノCOの時点で出ないのは別にいいよ」
みどりさん「アナタがデスノCOしたからでられなかったんじゃん」
ファインドさん「二人ほど追加で、●吊りか占い真偽か?」
グタタンさん「みどりぶっころに賛成です^^」
ゲームマスター「まー共有の指示だしねえ」
麻雀さんみどり吊って アナタはグレーで呪殺狙って
カプリコさん「●2こ持ってるのになんで機能でなかったの」
アナタヲオッテイクさん◆みどりさん 「占いCO アナタヲオッテイク● グタタン● 七海千秋○
占い理由グタタン:あやしい
占い理由七海千秋:あやしい」

私デスノCOの次点で出ないとか無理ないっすか^^;
カチュームさん「◆麻雀さん 「今日が締切」
22人村だから 4日目までに出てくるのが妥当ですよね」
みどりさんCCO!
めろさん「アナタとみどりが相互●出しか」
役弐弐弐さん「ほーここで占い追加か
けどはやなま噛まれてるんだよねー」
七海千秋さん「真が噛まれた可能性もあるけど囲ってくれた狂噛んだって可能性も残ってるよ
……って当たり前の話だけどね」
ホモぉ…さん「アナタヲオッテイクさん 「占いCO
めろ○→みどり●→役弐弐弐○

まじかwwww占いころして占いCOとはやりよる」
はにぼうさん「みどり人狼に訂正。」
あんほももちさん「処分するとか言ってたはやなまが噛まれたってことは…真狂になるわな…
伊藤 ?
ホモ ?
はやなま 真狂
全然情報わからん><」
柿崎ィ!さん「別にグレーで見て貰っても構わんよ」
アナタヲオッテイクさん「で、溶けなかったんで出るつもり無かったんですけどね。」
麻雀さんいいだろう みどり吊り
みどりさん占いCO アナタヲオッテイク● グタタン● 七海千秋○
占い理由グタタン:あやしい
占い理由七海千秋:あやしい
ゲームマスター「こりゃ役弐弐弐潜伏ルートだな!」
ステマ女学院さん「誤爆囲いか いいね!」
カチュームさん「デスノは共有が所持しているのか・・・よかったー」
麻雀さん今日が締切
グタタンさん「柿崎ィ!が結果的にグレーっぽく見える」
アナタヲオッテイクさん占いCO
めろ○→みどり●→役弐弐弐○

1日目めろ○
初日ランダム。はにぼう占おうとしたけどこのアイコンが気になったわけじゃ(ry

2日目:みどり●
無難な発言しかしてないし占い、結果●。妥当な結果。
明日出るかどうかで言えばあの独裁してるマトンさん次第かな?
めろ○だから多分めろが真だとは思う、けど今出る理由も特になかったから初日はせんぷくぷく。

3日目:役弐弐弐○
されると残したくなるって何? わけわかりまーせん
結果○。溶けたな(確信)
デスノは素直にホモぉ・・・にシューッ!
ホモぉ…さん「乙」
アナタヲオッテイクさん「でさぁ。デスノCOないわけ?」
麻雀さん占いでてこい デスノCO
役弐弐弐さん「伊藤誠はさすがにそれねーだろ…」
伊藤誠さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
カプリコさん「おはよ」
ファインドさん「一人デスノって、一人は噛まれた。これが真か狂か」
麻雀さん「あんほもを占うなよ」
カチュームさんちょっと 共有ー 昨日の最後の地点での上2段グレランtって
該当者2人しかいなかったんですけどー
役弐弐弐さん「はにぼうの表は恐ろしいな…
何が恐ろしいっていきなり何を言い出すのかわからない所だよ」
アナタヲオッテイクさん「はやなまが噛まれる理由・・・ねぇ?」
めろさん「なんで霊占ってんねん」
あんほももちさん男アイコンでした つまり伊藤誠は偽者(キリッ!
七海千秋さん「ふむ・・・はやなまくんが噛まれは予想外だよ」
はにぼうさん「はなやま狂人に訂正。」
麻雀さん「あらら・・・まさか真・・・いや狂」
柿崎ィ!さん「でもはなやま外れてるな」
レストさん「SEX」
めろさん「はにぼうははやなま○だからね」
みどりさん「おはよう」
アナタヲオッテイクさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
グタタンさん「おはあああやうあやうあうあうあやああああやう」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
ファインドさん「おいっすー。」
役弐弐弐さん「おはよう」
伊藤誠さん「占いCOカチューム○柿崎ィ!○あんほももち●
理由:占う予定だったステマ女学院ちゃんが吊られた悲しみに包まれつつ
上二段で唯一占える女の子アイコンを占った 女の子アイコンだよね?」
七海千秋さん「おはよー」
めろさん霊能CO ステマ女学院●
○や役職考えると実質の2択。
はにぼうさんの予告↓あたってるんだけどどうしよう

「狼狼村村村
村狼共狐占
猫狂初村狩
共狼霊占村
狼村」

アナタヲオッテイクさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
めろさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
柿崎ィ!さん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
麻雀さん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
ファインドさん 6 票 投票先 → ステマ女学院さん
カプリコさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
七海千秋さん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん

めろ:k○ ステマ女学院●
あんほももちさん霊能CO k○ステマ女学院●
はにぼうに投票できない理由あったんかな?まぁ●だった。いいんじゃないの?
カチュームさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:42:49)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻雀さんに「死神の手帳」を
ホモぉ…さんは翌日に死体で発見された・・・。
アナタヲオッテイクさんから「死神の手帳」を回収、ホモぉ…さんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
麻雀さんの会話「で霊能はそのうち」
ファインドさんの独り言「破ァッ!」
麻雀さんの会話「次に誠の黒吊」
ファインドさんの念話「占いの真偽について揺さぶるべきだろうか」
麻雀さんの会話「はなやま処分」
ファインドさんの念話「うむ!占いに出るのはやめておこう!」
カチュームさんの会話「相方生きていたら 相方に任せるけど
相方が死んでいたら・・・私はどう指示すればいいんだ・・・」
めろさんの独り言「霊能CO ステマ女学院●
○や役職考えると実質の2択。
はにぼうさんの予告↓あたってるんだけどどうしよう

「狼狼村村村
村狼共狐占
猫狂初村狩
共狼霊占村
狼村」

アナタヲオッテイクさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
めろさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
柿崎ィ!さん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
麻雀さん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
ファインドさん 6 票 投票先 → ステマ女学院さん
カプリコさん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん
七海千秋さん 0 票 投票先 → ステマ女学院さん

めろ:k○ ステマ女学院●」
あんほももちさんの遠吠え「共有は後で処理してもいいでしょ とりあえずはやなま噛んでおこう 220」
レストさんの遠吠え「流れです、人生は流れです」
カプリコさんの独り言「どうせ麻雀とかオートマトンでしょ」
麻雀さんの会話「霊能割れなかったら 処分しようかな デスノある日に」
役弐弐弐さんの遠吠え「はやなま噛んでもいいよ
あとはアナタヲオッテイクくらいしかない
それと共有はグタタンか七海でほぼ確定じゃないかな」
レストさんの遠吠え「俺は今回は5日目がボーダーラインかな」
ファインドさんの念話「デスノは2回も出てるしなー っていうか占い二人だったか」
ホモぉ…さんの独り言「乙」
レストさんの遠吠え「それだけ」
レストさんの遠吠え「おそい
今噛むな
昨日だった」
七海千秋さんの念話「はにぼうは猫なんじゃないかなアレ」
麻雀さんの会話「明日はなやま処分」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みどうしよっか」
ファインドさんの念話「妥当なところで●の占いだろうか……」
ゲームマスター「占いで出てもよかったのかもしれない」
アナタヲオッテイクさんの独り言「俺からしたら真狼どっちも区別つかねーからこれでいいかな」
みどりさんの遠吠え「ん?まとめいる?」
あんほももちさんの遠吠え「はやなま噛みたいがどうだろう 真に見せたいが…」
麻雀さんの会話「もちろん ほぼ指定w」
七海千秋さんの念話「動くなら明日だろうね
でも昨日出なかった理由を聞かれると辛いな」
みどりさんの遠吠え「実質2人のランだが負けちゃったね」
麻雀さんの会話「まあ はにさま狩人って言ってるから噛まれたら昨日の表を考えてもいいかな」
ホモぉ…さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アナタヲオッテイク <<<
あんほももちさんの遠吠え「ああ、吊られたか…すまねぇ ●判定出しておく」
カチュームさんを占います。 >>> ホモぉ… <<<
ホモぉ…さんを護衛します。 >>> はやなま <<<
レストさんの遠吠え「おいわかめてメモまとめ固まったぞ
ハゲ」
あんほももちさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
ステマ女学院さん「範囲ランはきつい((
おつかれさまでした」
めろさんの独り言「えええはにぼうさんのなんなの・・・??」
ファインドさんの念話「俺も動くべきなのだろうか。次は俺じゃねこれ。」
カチュームさんの会話「上2段でグレランって・・・該当者2人しかいないのですがー」
役弐弐弐さんの遠吠え「そこ吊れるのかよー」
七海千秋さんの念話「ふむ
危機一髪だよ」
ゲームマスター「ステマおつかれー
↑2列ランがここにきて響いてるねえ」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:39:08)
ステマ女学院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アナタヲオッテイクさん0 票投票先 → ステマ女学院さん
めろさん0 票投票先 → ステマ女学院さん
ステマ女学院さん8 票投票先 → ファインドさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → ステマ女学院さん
あんほももちさん1 票投票先 → レストさん
ホモぉ…さん1 票投票先 → カチュームさん
みどりさん0 票投票先 → ファインドさん
麻雀さん0 票投票先 → ステマ女学院さん
はにぼうさん0 票投票先 → ステマ女学院さん
ファインドさん6 票投票先 → ステマ女学院さん
レストさん1 票投票先 → あんほももちさん
はやなまさん0 票投票先 → ホモぉ…さん
伊藤誠さん0 票投票先 → ファインドさん
グタタンさん0 票投票先 → ファインドさん
カプリコさん0 票投票先 → ステマ女学院さん
七海千秋さん0 票投票先 → ステマ女学院さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ファインドさん
カチュームさん1 票投票先 → ファインドさん
ステマ女学院さん「はにぼうとかに投票できない屈辱」
カチュームさん「撃っちゃっていいのか・・・これは 確かに怪しいけど・・・」
ゲームマスター「ああ占いが死ぬ」
柿崎ィ!さん「へぇ、ほぉ、自身ありそうだな」
麻雀さん吊りは継続して上2列でグレラン
アナタヲオッテイクさんホモォうちね、了解
みどりさん「はにぼうの本気」
めろさん「はにぼうさん狩なの?」
ファインドさん「ホモぉ って占い今CO?」
あんほももちさん「はにぼうなんだその怪しい暗号は」
役弐弐弐さん「ホモぉ…はいらない
kの占い理由が翌日の結果になってる」
ホモぉ…さん「おいwwwwwwww」
はにぼうさん「レストは狐でまちがいない。ロージーは占いだ。はやなまかホモつれ。」
グタタンさん「なんで役弐弐弐>が候補に入ってるの?
共有うっちゃうかもおとかなかったの?」
アナタヲオッテイクさんお前は何を言っているんだ>はにぼう
麻雀さん遅かったからデスノ ホモォへ
めろさん「あぶるあぶる」
はやなまさん「よくみたらたんたん下段じゃねーか。そんなんよく打てるよな」
七海千秋さん「今作った感が以下略」
アナタヲオッテイクさん「ホモぉ…はいらないっすね」
はにぼうさん狼狼村村村
村狼共狐占
猫狂初村狩
共狼霊占村
狼村
麻雀さん「COしないからデスノ撃っといて」
役弐弐弐さん◆カプリコさん 「しょうがないんだぜ?じゃねーよ 
みどりか約似似似かたんたんの三択でたんたんにしたんだから」

約似似似とかなめとんのかおんどりゃあ!
めろさん「全角と半角とか割とどっちでもいいと思います!」
ホモぉ…さん占いCO k○アナタヲオッテイク○

k吊られるし嫌な予感してたんだ
初日に占いCOすべきだったな
グタタンさん「あれあんほもも違った」
ステマ女学院さん「ホモCO文章作ってんじゃね」
レストさん「あっ俺○貰ったの?
じゃあ喋らなくていいじゃん、ジャンプ読んでるから何かおもしろいことがあったら教えて」
カプリコさん「しょうがないんだぜ?じゃねーよ 
みどりか約似似似かたんたんの三択でたんたんにしたんだから」
麻雀さんほもぉ COしろ
グタタンさん「めろが全角と半角間違えてるので偽だと思います!」
はやなまさん「吊り指定までしてんだから共有打つ可能性とかあると思わんのかね」
柿崎ィ!さん「乱射=人外理論つーのはおかしいっすよ」
ロージーR+さん「見事に村人だけ死んでるな、よかったよかった」
ステマ女学院さん「っつーか共有は上2列っていってたんだからせめてそこらへんうてよ
下は共有いんじゃねーの」
ファインドさんデスノ封印って言ってたじゃないっすかー!?
一応聞くけどデスノ殺害理由は!?>カプリコ
役弐弐弐さん「乱射とかロマンだからわからなくもないが…
やっぱりされると残したくなくなるのはしょうがないんだぜ?」
あんほももちさん「封印という指示が出ているのにも関わらず、乱射するとかさぁ…吊っていいと思うよ」
麻雀さんホモ COは?
ゲームマスター「拾ったら乱射したくなるのが村人の性
潜伏役職?知らん」
めろさん「あっみどり抜けてた…」
アナタヲオッテイクさん「で、麻雀は指定あんの?なかったら緑に打ちたいv」
カチュームさん「乱射したってことは人外でいいよね」
カプリコさん「もったいないしね」
麻雀さん「はなやまは明日処分」
ロージーR+さん「\大破/」
七海千秋さん「乱射したんだね」
役弐弐弐さん「おはステは処分、しょうがないよね」
たんたんさん「デスノされてるー!」
グタタンさん「デスノ封印しないとかどういうことなんですかね」
柿崎ィ!さん「たんたんはいいところやるじゃん」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
ホモぉ…さん「かぷりこデスノでええじゃろ」
麻雀さん「デスノ乱射ね・・・把握」
カチュームさん「おはよう」
みどりさん「◆麻雀さん 「今日はグレラン デスノは封印」
みた時点で投票してた。ごめんね許して」
はやなまさん「占い理由:予告した。」
あんほももちさん「ん?ですの封印じゃなかったか?」
はにぼうさん「おはよう。」
アナタヲオッテイクさんおはよう。デスノCO
めろさん霊能CO k○
おはステだからね、仕方ないね

アナタヲオッテイクさん 0 票 投票先 → kさん
めろさん 0 票 投票先 → kさん
ステマ女学院さん 1 票 投票先 → kさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → kさん
レストさん 1 票 投票先 → kさん
伊藤誠さん 0 票 投票先 → kさん
七海千秋さん 1 票 投票先 → kさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → kさん
カチュームさん 0 票 投票先 → kさん

はやなまさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
柿崎ィ!さん 3 票 投票先 → 七海千秋さん
↑上二列以外投票者 はやなまは予告?

ホモぉ…さん 1 票 投票先 → レストさん
↑○投票。謎である

めろ:k○
ステマ女学院さん「おはよう」
グタタンさん「おっはあああああゆうううううゆうううあやゆあう」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
役弐弐弐さん「おはよう」
麻雀さん「おはよ」
ファインドさん「おはようっす」
七海千秋さん「おはよー」
伊藤誠さん「占いCOカチューム○柿崎ィ!○
理由:本日最初に誠氏ね言ったツンツンな君を占うよ いつデレるのか楽しみだね」
カプリコさんたんたんは殺した
後悔は少ししているが、まあしていないと言っていいだろう
はやなまさん「占いCO はにぼう○」
あんほももちさん霊能CO k○
おはステだったけど、村だったんですね…
いや、村であればもう少し抵抗して欲しかったなぁ 投票しちまったじゃん。
ロージーR+さん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(13/07/27 23:33:20)
ロージーR+さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナタヲオッテイクさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
カプリコさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
ロージーR+さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
カチュームさんの会話「◆めろさん 「デスノ確認 霊能CO」
もうひとりどっかいたはず」
麻雀さんの会話「さんきゅ」
グタタンさんの独り言「柿崎ィ!が人外ぽい」
たんたんさんの独り言「kはおはステか」
めろさんの独り言「霊能CO k○
おはステだからね、仕方ないね

アナタヲオッテイクさん 0 票 投票先 → kさん
めろさん 0 票 投票先 → kさん
ステマ女学院さん 1 票 投票先 → kさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → kさん
レストさん 1 票 投票先 → kさん
伊藤誠さん 0 票 投票先 → kさん
七海千秋さん 1 票 投票先 → kさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → kさん
カチュームさん 0 票 投票先 → kさん

はやなまさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
柿崎ィ!さん 3 票 投票先 → 七海千秋さん
↑上二列以外投票者 はやなまは予告?

ホモぉ…さん 1 票 投票先 → レストさん
↑○投票。謎である

めろ:k○」
はやなまさんの独り言「占いCO はにぼう○」
ファインドさんの独り言「手帳が来る確立 >2/19」
カチュームさんの会話「はなやま占いCO レスト○
伊藤誠占いCO カチューム○

れいのうはめもわすれた ごめん」
麻雀さんの会話「結果ください;;」
役弐弐弐さんの遠吠え「ロージーでいいの?
それでいいならやる みどり噛むなら40あたりで先にやって」
麻雀さんの会話「麻雀分かる人ならわかるよ うん」
たんたんさんの独り言「グタタン ステマ辺りなんとなく怪しいかなー」
みどりさんの遠吠え「んじゃ役弐さんよろしゅう」
七海千秋さんの念話「まあまだ様子見だね」
ファインドさんの念話「真狂で狼が後からわいて来そうかなー
次のデスノCOあたりか、黒出し身内切りとか?」
麻雀さんの会話「まあはなやま殺してもよかったけどね」
みどりさんの遠吠え「え」
ステマ女学院さんの遠吠え「◆伊藤誠さん
 「女の子は僕が護る!」
このセリフ深読みしただけです はい」
ホモぉ…さんの独り言「k吊られるし嫌な予感してたんだ
初日に占いCOすべきだったな」
カチュームさんの会話「二盃口単騎・・・って何のことでしょう?」
麻雀さんの会話「ください;;」
あんほももちさんの遠吠え「今日は、ロージー噛みでいきましょう 220で役さん任せるよ」
麻雀さんの会話「あすまん 占いと霊能のメモ消えた」
役弐弐弐さんの遠吠え「誠は真か狐かなあ」
ロージーR+さんの独り言「真は初日で死んだね(ゲス顔)」
柿崎ィ!さんの独り言「別にわざわざ従う義理はないんや!たんたんだって怪しいやろ!」
カチュームさんの会話「2日目のデスノCOが人外の可能性もあるから
2日目に共有COして 共有がデスノ指定ってのも十分にありだと思う
ただ・・・デスノ封印ってのはもったいないですよね
仕方が無いわけなのですが・・・」
みどりさんの遠吠え「んじゃ私がはやなまいくわー」
アナタヲオッテイクさんを占います。 >>> ホモぉ… <<<
アナタヲオッテイクさんの独り言「占いCO
めろ○→みどり●

1日目めろ○
初日ランダム。はにぼう占おうとしたけどこのアイコンが気になったわけじゃ(ry

2日目:みどり●
無難な発言しかしてないし占い、結果●。妥当な結果。
明日出るかどうかで言えばあの独裁してるマトンさん次第かな?
めろ○だから多分めろが真だとは思う、けど今出る理由も特になかったから初日はせんぷくぷく。」
ステマ女学院さんの遠吠え「誠が狩人っぽくはある」
役弐弐弐さんの遠吠え「どうする?意見ないならはやなまかロージー噛むが」
ファインドさんの念話「占いは真狼か真狂か……霊能は……判断材料ェ」
アナタヲオッテイクさんの独り言「占いCO
めろ○→みどり●

1日目めろ○
初日ランダム。はにぼう占おうとしたけどこのアイコンが気になったわけじゃ(ry

2日目:みどり●
無難な発言しかしてないし占い、結果●。妥当な結果。
明日出るかどうかで言えばあの独裁してるマトンさん次第かな?
めろ○だから多分めろが真だとは思う、けど今出る理由も特になかったから初日はせんぷくぷく。」
麻雀さんの会話「もし俺死んだら 遺言で二盃口単騎って言っといて」
あんほももちさんの遠吠え「うーん ロージーか…」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カプリコ <<<
七海千秋さんの念話「はやなまはまず真ではないと思うよ
誠は真ありそう」
ロージーR+さんの独り言「2−2 狂狼に真狼辺り?」
レストさんの遠吠え「SEX」
グタタンさんの独り言「昼の1秒は命より尊い」
柿崎ィ!さんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
めろさんを護衛します。 >>> はやなま <<<
七海千秋さんの念話「ふむ」
ホモぉ…さんの独り言「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
カチュームさんの会話「対抗共有はいないようだ よかったー」
役弐弐弐さんの遠吠え「はやなまは狩人もありそう
他に噛みたいのはロージー」
麻雀さんの会話「勝手に出てすまん
俺死んだら今日の結果も考慮して」
kさん「おつかれ」
ファインドさんの念話「占い二人の信頼性について。」
あんほももちさんの遠吠え「はなやま噛んでもいいと思うが…」
みどりさんの遠吠え「パスポートってのがおらんくなってたわ」
ロージーR+さんの独り言「わおーん」
あんほももちさんの遠吠え「はなやまいい動きだねぇ 狂人だとうれしい」
カチュームさんの会話「おはステ投票安定」
ゲームマスター「kおつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:29:39)
kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナタヲオッテイクさん0 票投票先 → kさん
めろさん0 票投票先 → kさん
ロージーR+さん1 票投票先 → ファインドさん
ステマ女学院さん1 票投票先 → kさん
柿崎ィ!さん3 票投票先 → 七海千秋さん
あんほももちさん0 票投票先 → kさん
ホモぉ…さん1 票投票先 → レストさん
みどりさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → ステマ女学院さん
麻雀さん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
はにぼうさん2 票投票先 → 柿崎ィ!さん
ファインドさん2 票投票先 → 柿崎ィ!さん
レストさん1 票投票先 → kさん
kさん9 票投票先 → ファインドさん
はやなまさん0 票投票先 → はにぼうさん
伊藤誠さん0 票投票先 → kさん
グタタンさん0 票投票先 → ホモぉ…さん
カプリコさん0 票投票先 → ロージーR+さん
七海千秋さん1 票投票先 → kさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → kさん
カチュームさん0 票投票先 → kさん
ゲームマスター
 、_
  ~) ヽ       __
  / / ト 、 ト、__  ~゙゙ソ
 ( i、_ノノ`  | i"~ ー=、 `ニ=
  `ー'" ( =_ハ`>   )ノ
            ゝ'
      ,、,,..._
     ノ ・ ヽ
    / :::::   i
   / :::::   ゙、
   ,i ::::::     `ー-、
   | ::::          i
   ! :::::..        ノ
   `ー――――― '"」
麻雀さん上2列以外に投票すんな
カチュームさん「デスノは封印かー 仕方が無いよねー」
ステマ女学院さん「騙り占いだったらいい炙りなんだけどね」
あんほももちさん「炙り三昧ですねぇ… 寿司ネタとしてはいいですよー」
麻雀さんそうだな 上2列でグレラン
柿崎ィ!さん「ここまでしといてグレランすか(呆れ)」
カプリコさん「デスノ封印とかもったいない」
アナタヲオッテイクさん「はやなま理由もなしに占いとな・・・偽だってはっきりわかんだね」
ホモぉ…さん「独〜裁〜政〜権〜で〜す〜よ〜」
グタタンさん「共有って超優秀な占い炙りだよな
マジセンサーゴイスー」
みどりさん「あ、はい」
はやなまさん「カチューム女なの?」
レストさん「君たち炙るのうまいね〜イカ炙り師だね〜」
伊藤誠さん「あ、共有のCOは見てない」
ロージーR+さん「吊りたい所から占いが出てくる怪現象」
麻雀さん今日はグレラン デスノは封印
役弐弐弐さん「はなやまだと薫じゃないんですかねえ…」
伊藤誠さん女の子は僕が護る!
ステマ女学院さん「誠のCO速度wwwwwwwwwwwww」
伊藤誠さん占いCOカチューム○
理由:女の子占い ズサだから占う
麻雀さんじゃあ誠COしろ
柿崎ィ!さん「ねる」
七海千秋さん「今作った感がありありだよ」
柿崎ィ!さん「(お、独裁くるか?)」
ロージーR+さん「占い炙ってくー」
みどりさん「はなやまじゃなくてはやなまさんだよぉ・・・」
役弐弐弐さん「共有に指定させとけよ」
カプリコさんいやだ はなやまは吊れば
はやなまさん占いCO レスト○
カプリコさん「はなやまは投票したいかんじ
カチュームはうちたい」
カチュームさん「・・・と思ったら 共有が出てきたので共有の指示にしたがおうー」
たんたんさん「共有も出てた」
ステマ女学院さん共有でてんだからまかせとけよ<カプリコ
レストさん「おつ」
はやなまさん「なんで二人炙るんだろw」
グタタンさん「共有がデスノ指定しろよ」
麻雀さん俺が指定するから
ファインドさん「占いが出ずに霊能二人かー」
アナタヲオッテイクさん「霊2で占い0・・・ねぇ」
めろさん「デスノはさっさと指定した方がいいよ、もったいないから」
ロージーR+さん「霊2か」
たんたんさん「霊2だけか」
カプリコさんカチュームCOある?
カチュームさん「デスノは所持者が指定しちゃっていいと思いますー」
麻雀さんデスノ指定 はなやま
ステマ女学院さん「デスノは共有が指定して どうぞ」
レストさん「めっちゃわかるわそれ〜」
麻雀さん共有CO相方生存
あんほももちさんですの確認できたから霊能COするね
レストさん「中学生の頃に戻って同級生煽り散らかしたい」
伊藤誠さん「おう、どんとこい」
ステマ女学院さん「デスノ村にあるみたいね」
はやなまさん「身代金12万wwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん◆ホモぉ…さん 「見抜きさせてもらえないでしょうか?」

伊藤誠にお願いしたらどうだろうか?
ファインドさん「デスノ確認!
>しょうがないにゃあ>ホモぉ」
カチュームさん「と思ったらデスノがあったようだ」
グタタンさん「誠君ならなんでも許してくれるよ>ホモ」
柿崎ィ!さん「誠死ね」
めろさんデスノ確認 霊能CO
カチュームさん「デスノが見えない村みたいですね・・・」
麻雀さん「なんでばれたし・・・」
あんほももちさん「たまってるってやつかな? >ホモぉ…」
めろさん「何もなさ過ぎて言うことない」
ロージーR+さん「グレポンしようぜ」
みどりさん「断る>ホモぉ・・・」
ファインドさん「はーい恒例のデスノCO待ちタイーム!
>落ち着け >グタタン」
柿崎ィ!さん「お金は確かに振り込んだ これで娘は返して貰えるんだな…?」
カプリコさんですのCO
役弐弐弐さん「挨拶だけしかないとは平和な村だな」
レストさん「こん」
七海千秋さん「なんて静かな朝……」
あんほももちさん「国士無双の段階じゃないんだよなぁ… まだタンヤオでしょ… >麻雀」
伊藤誠さん「あれ、男アイコンって俺だけじゃね? ハーレムじゃね?」
ホモぉ…さん見抜きさせてもらえないでしょうか?
カプリコさん「おはよ」
ホモぉ…さん「あの、すみません お願いが。」
kさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
伊藤誠さん「おはよう」
アナタヲオッテイクさん「おはようございます」
はやなまさん「はやなま」
麻雀さんおは国士無双
みどりさん「おはよう」
ファインドさん「オイッスー!」
ステマ女学院さん「おはよう」
グタタンさん「おっはああゆうあややうあうあゆあうううううやう」
役弐弐弐さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
あんほももちさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
ロージーR+さん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:24:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリコさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
麻雀さんの会話「じゃあ出ようかな」
カチュームさんの会話「私はとりあえずもぐっておきます」
kさんを占います。 >>> ホモぉ… <<<
ファインドさんの念話「了解した>潜伏」
麻雀さんの会話「やりたいならどうぞ フォローはする」
めろさんの独り言「ヘレンなしってことは子狐判定が見えない・・・!」
たんたんさんの独り言「ブチャとレストとはにぼう…」
七海千秋さんの念話「なんか重くて動きにくいから潜伏させてもらうよ」
ファインドさんの念話「まあ、とりあえず様子見でいっか」
カチュームさんの会話「占い騙るのね いいね!」
みどりさんの遠吠え「だっけ?」
ファインドさんの念話「覚えている……ぞ……その名前ッ!」
麻雀さんの会話「占い師だと思ってどこ占うか日記書いてただけだし(汗」
カチュームさんの会話「まあGMの発言には反応しているから 大丈夫かな・・・」
ステマ女学院さんの遠吠え「最後蹴られたのみゅーじゃね」
七海千秋さんの念話「ファインド懐かしいな
蓬莱人形っていう名前だったんだけど聞き覚えあるかな」
はやなまさんの独り言「1秒がそんな貴重な奴がこのゲームやらんでしょう」
ホモぉ…さんの独り言「見抜きさせてもらえないでしょうか?」
レストさんの遠吠え「おまかせ」
めろさんの独り言「1秒12万円とか高すぎワロタ」
ファインドさんの念話「1秒さらに短くするから12万円よこせ>GM」
ロージーR+さんの独り言「わおーん」
みどりさんの遠吠え「あれ?最後誰が蹴られた?」
レストさんの遠吠え「ただいま」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、俺噛むか あと霊能騙っていい?」
麻雀さんの会話「はい っ12万円」
たんたんさんの独り言「蒼い子とか翠の子とかバラスィーとかいたなあ」
ロージーR+さんの独り言「わおーん」
アナタヲオッテイクさんの独り言「占いCO
めろ○→

1日目めろ○
初日ランダム。はにぼう占おうとしたけどこのアイコンが気になったわけじゃ(ry」
ホモぉ…さんの独り言「「あの、すみません お願いが。」」
ファインドさんの念話「久しぶりだから、俺は潜伏しておきたいニャス。そちらはどうする?」
七海千秋さんの念話「うわあ狐か
よろしくね」
ゲームマスター「その1秒を返して欲しければ今すぐ12万円振り込んでください」
カチュームさんの会話「麻雀さん 返事をお願いしますー」
はやなまさんの独り言「村建て感謝」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛み2:20でよろ」
たんたんさんの独り言「ホントだ29秒になってる」
カチュームさんの会話「麻雀さん もしかして初心者でしょうかー?」
ファインドさんの独り言「209と210のタイプミスか……」
カチュームさんの会話「相方が息をしていない・・・」
グタタンさんの独り言「闇の夜の行く先知らず行く我れをいつ来さむと問うわグタタン たん!」
柿崎ィ!さんの独り言「人外引けないからこよりCN借りようかな」
めろさんの独り言「思うけど、霊能が一番やりやすいと思う 内訳推理とか」
あんほももちさんの遠吠え「よろしく」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか であります
いつもより1秒ほど昼短いけど許してください」
カチュームさんを占います。 >>> 伊藤誠 <<<
ロージーR+さんの独り言「期待を裏切らない素村」
たんたんさんの独り言「村人ー」
ファインドさんの念話「あら、狐サマでしたかー」
役弐弐弐さんの遠吠え「狼かよー
よrsk」
ロージーR+さんの独り言「はい」
レストさんの遠吠え「46
潜伏
しょんべん
たばこ」
カチュームさんの会話「ずさあ(挨拶)」
アナタヲオッテイクさんの独り言「うひぃ・・・」
ステマ女学院さんの遠吠え「よろ」
めろさんの独り言「れいのううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分29秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 23:20:23)
アナタヲオッテイクさん「一応」
ゲームマスターはじめる
役弐弐弐さん初日ははみ出しが犠牲者
ステマ女学院さん「安価は絶対とか久しぶりにそれっぽい言葉きいたわ」
カチュームさん「ずさあ」
めろさん「よろしくね」
麻雀さん緑一色
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:20:07)
ファインドさん「オッシャー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
伊藤誠さん「アナタヲオッテイクって女の子アイコン?」
ゲームマスター安価は絶対だから今回は子無しで行くね。30秒くらい後に始めます
めろさん「はみ出しだー」
あんほももちさん「めっちゃ追い出されてますねぇ・・・」
ファインドさん「ブチャが死んだ!これで蒼は私のものであるということは確定的に明らかになったわけだが」
七海千秋さん「やあ」
柿崎ィ!さん「蒼星石はファインドの元に帰ってしまった
さんきゅーブッチャ」
はげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロージーR+さん「へーい」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「へーい」
ホモぉ…さん「ありやなしや」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/27 23:18:47)
パスポートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はやなまさん「子なしがいい」
ファインドさんありだ!カオスこそが望みよ!
ロージーR+さん「BINGOしようぜ」
ゲームマスターああ20いけるわ
子ありなし聞く↑3
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/07/27 23:18:09)
ゲームマスター「17で全員がそろう前に18でデスノの有り無し聞いてみる
1分9に締め切り」
麻雀さん「4」
カプリコさん「おいう」
カプリコさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:17:41)
はやなまさん「18でデスノだと狼何人なの?」
レストさん「18なら猫ありデスノ無しのほうがおもしろいよ」
麻雀さんうらないいらない
ステマ女学院さん「なんでもいい」
ゲームマスター「つーか18デスノで始めていい?5分くらいまって占い一人増やしたい人いる?」
ゲームマスター「おくれちょろちょろ赤4
ふつーにいったら18ですのになる」
ファインドさん「争奪戦も何も。もともと俺の彼女であるというのに争う必要があるというのか」
麻雀さん国士無双
伊藤誠さん「最近可愛い子少なくない?」
ゲームマスターつーわけで更新確認ッす
グタタンさん「おいううううううう」
ゲームマスター「なんだっけ一覧表示して例のコマンド使おう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:15:25)
アナタヲオッテイクさん「蒼はローゼン二期で不人気になりそう」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/27 23:15:08)
ファインドさん                                 (アイコンの検索機能ってあるのかな)
柿崎ィ!さん「ブチャラティもいるし蒼星石争奪戦が始まるのか激しいな」
明大前さんがアナタヲオッテイクに名前を変更しました。
レストさん「ほんとそう!生きてるってすばらしい!エヴァあんまり見たことないけど何か「生きてたらそれだけでいいじゃんだって生きてるから」みたいな事いってて感動した!ほんと生きてるってすばらしい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやなまさん「こんばんは」
ファインドさん「俺もああ、思い出したわー 程度だけどね。生きてるってのはいいことだ」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:12:11)
レストさん「まぁお互い生きてて良かったね
俺はお前の事今ちょっと思い出した程度だしお前もそうだろうけど」
レストさん「そっか」
ファインドさん「数年ぐらい前じゃなかったっけにゃー」
レストさん「すまんなもうボケ老人やねん
けど何となく覚えてるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kさん「よろしく」
レストさん「ファインドって何か見たことあるぞ」
kさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:09:52)
ファインドさん「久しいな!あんまりに久しぶりでアイコン数が増えに増えまくってて驚いたよ!」
ゲームマスター「おっす!たぶん今回はデスノいけると思う」
レストさん「ちょっと用事入ってた
GMがこの村にいるか知らんけどね」
レストさん「さっきはすまんな」
レストさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柿崎ィ!さん「ファインドとは…………珍しい奴が来たもんだなぁ…………。
久しゅう。(死者風味」
はげさん「おいっすー」
はげさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:07:55)
ゲームマスター「おいっす」
ファインドさん「チョリーッス」
はにぼうさん「よろしく。」
ファインドさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:06:33)
ゲームマスター「おいすー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:06:13)
ゲームマスター「よしよしデスノ行ける行ける」
めろさん「きてた!」
たんたんさん「よろしくー」
めろさん「もう神でもいいから来てほしいよね」
麻雀さん「麻雀と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
麻雀さん」が村へやってきました。(13/07/27 23:05:45)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:05:44)
ゲームマスター「去年の夏もこんなんだった記憶がある」
ステマ女学院さん「はあく」
ゲームマスター「赤3になったり微妙にぎりぎりで止まってるのいるから15分待っていいかな
そこでどんだけ増えたかで考える」
ホモぉ…さん「まきますか まきませんか」
柿崎ィ!さん「リア充のあたしはい辛い村か〜^^」
ステマ女学院さん「どっちでも」
ゲームマスター「更新確認今赤以外でまわしたら11
まちますか まちませんか」
ステマ女学院さん「もう麻雀やろうぜ」
ゲームマスター「案山子もたたないとは!」
アナタヲオッテイクさん「え? いないの?」
めろさん「リア充どもめ!」
みゅーさん「リア充なんていませんよ。ファンタジーやメルヘンの世界じゃあるまいし。」
ゲームマスター「夏バテにやられたんだよ」
アナタヲオッテイクさん「なんでこんなに人いないんだ? 花火大会か?」
ゲームマスター「yatteikou」
ブチャラティさん「toriaezu」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:52:54)
ゲームマスター「おっすおっす!」
阿部さんがホモぉ…に名前を変更しました。
みどりさん「よろしくおねがいします」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:51:34)
kariさんがロージーR+に名前を変更しました。
アナタヲオッテイクさん「しかも振替ではやぶさ→白鳥→北斗で?って言われたけどそれじゃどうせ青森で一泊じゃねーかってなって帰ってきたわ
返金一応あるみたいだし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナタヲオッテイクさん「いや、高崎線上越線羽越本線経由で北海道いけるやん!」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:47:28)
柿崎ィ!さん「無理して発射させて事故って帰れなくなるよりはよかったじゃん」
みゅーさん「久々にボウリングしたら1Gに88という悲惨な数字を達成。スペアのあとにガーターとか。」
ホモぉ…さん「ひとおおかみとはせっとくして
てきじんえいをかいめつにおいこむげぃむだ」
アナタヲオッテイクさん「なんだよ・・・線路が水没したってなんだよ・・・ふざけんなよ・・・」
ゲームマスター「だからてるてる坊主作っとけっていったのに」
アナタヲオッテイクさん「うわあああああああああああ
大雨絶対許さないいいいいいいいいいいい」
アナタヲオッテイクさん「今頃俺は寝台特急に揺られているはずなのにいいいいいいいいいいい」
アナタヲオッテイクさん「・・・はぁ。なんで今日に限って運休になっちゃうんだろ。マジ不幸だわ」
ゲームマスター「おいすー」
ホモぉ…さん「よろしく」
みゅーさん「ばゎ」
ゲームマスター「なんか知らんけど誘導しとけばいいやって思った」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:41:40)
ゲームマスター「更新確認までほんのり時間あるから今のうちにシャワーとか浴びてきたらいいらしい
すこし席をはずす」
柿崎ィ!さん「昨日も今日もカービンに誘導されてるんで嫌がらせに村に参加しに来たけどいい?」
ロージーR+さん「こんばんは」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:41:04)
パスポートさん「こんばんは」
あんほももちさん「おもらしじょー」
柿崎ィ!さん「よろしくだぜ」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:40:46)
ゲームマスター「おいすー」
パスポートさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:40:42)
ステマ女学院さん「こんばんは」
柿崎ィ!さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:40:37)
ステマ女学院さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:40:31)
ゲームマスター「おいっす!」
ゲームマスター「オッスオッス!人がいねーって前村で嘆いてたから今度こそはデスノしたい」
めろさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:39:47)
めろさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:39:45)
アナタヲオッテイクさん「カービン兄貴オッスオッス! 雨で景色もあんまりだから寝台特急の中から来てみた」
明大前さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:39:11)
ゲームマスター「更新確認2300にしとく」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る