過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
スクエニ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(生存中)
 
 
らびあん
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
風景写真
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
二歩
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タロット
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロコロ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニュー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
安全な人
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第27回12人狐無し特殊村 〜 131270番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ミニューさん「GMさん皆さんありがとうございました」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした ごめんなさい…」
タロットさん「ん、白いですかねえ、理由が聞きたいんですが>らびあんさん」
らびあんさん「でもタロットさん誘導を黒く見ていたのは事実ですん。
タロットさんの反応白かったですし…>コロコロさん」
コロコロさん「おつかれさまでしたー」
らびあんさん「GM村たてありがとうございましたっお疲れ様でした」
Hな幼女さん「ああ、占い吊る前の日か その時はまだ大丈夫、と思って思いつきもしなかったのだわ」
コロコロさん「猛烈に殴り返されるの予想しなかったかね?」
らびあんさん「ふぇぇ、コロコロさんに初手SGになってもらおうとry」
クマーさん「GMさま村縦ありがとうございました。」
風景写真さん「GMさん村立てありがとう、同村さんはお疲れ様だよ」
コロコロさん「村立てありがとでしたー」
クマーさん「前日にやっているならいいと思いますが、5、2W残り濃厚の場面では村要素に取れませんでした」
二歩さん「なんかダメダメ霊能を2連でやってすいませんでした
GMさん村建て感謝です」
タロットさん「GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
ミニューさん「んー なんだろうな」
タロットさん「そうですか…まあ、理由があるなら特に何も思いませんね>二歩
負けたのは自分を吊った、というより二歩が偶然噛まれた結果ですしね」
セサさん「ぷっくっく」
スクエニさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。お仲間&狂人ありがとね」
ミニューさん「セサは偽」
コロコロさん「あんあん・・・あんた狩人ならもうすこし自重しなさいよ・・
殴る箇所間違えてるだろ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「○ラン自体は有効かと、出来れば前日にやってた方が村にはいい気がします」
風景写真さん「正直、メタ使えないから噛みも上手くできないし相方にまかせっきりだったね。 助かったよ>相方」
スクエニさん「セサさん 「すいませんー<スクエニさん」
いいのよ。安全さん吊れたんだから。」
Hな幼女さん「安全さんが噛まれないのでクマーさんが完全に囲いだと思っておりました すみません」
クマーさん「あんあんやっぱり狩人だった・・・(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ」
二歩さん「ああ、っていうかタロット吊りはすまんかったな
タロットー風景をランして1w削るか的な発想で、らびさん投票者先吊りしたんだが、
霊結果○を抱え落ちして死んだせいで敗着になった」
セサさん「すいませんー<スクエニさん」
クマーさん「あとやっぱりラン提案はあの場面では分が悪いと思います」
スクエニさん「セサたんが狂人過ぎてダメかと思いました」
らびあんさん「むしろ主な原因はあれですね、狩人が初手で吊られてごめんなさい。(´;ω;`)ブワッ」
風景写真さん「まぁ、吊られても案外なんとかなるよねって感じにゴリ押しするのが一番だね」
セサさん「どうでしょうねぇ。少なくとも吊られた占いってそこまでの○が
なかったものになるから必死になるといいかも<安全さん
信用では負けてたので頑張りますぅ」
ゲームマスター「占いを真狂で見てたら○吊りもあったかと
今回は狼騙りの吊りなんで厳しいかな」
安全な人さん「で、次にコロコロ占いで視点詰み(ただし噛まれる)」
クマーさん「安全な人の○吊りOKがどちらなのかわからなかったんです」
コロコロさん「確信してた人外の風景吊って考えるでいいよ 
どうせ○どっちか噛むんだしさ」
安全な人さん「俺が幼女吊りの進行をさっさと提示できれば村勝ちあったかもなあ。」
スクエニさん「お疲れ様でした」
スクエニさんH吊りに動いたなら安全噛みます。
コロコロさん「幼女が人外票に流れたか つかあんな提案人外にしか見えないぞ」
クマーさん「おつかれさま」
セサさん「みにゅーさんが転んでくれて助かりましたね」
Hな幼女さん「本当にごめんなさい 全然違いました 安全さんも真でした」
風景写真さん「まぁ、いい感じに残れれば案外うまく行くもんだよね。 いい感じに2人村認定して○から吊ろうとか案外なんとかなる」
タロットさん「世界の逆位置だなんて…運の悪い事ですねえ…」
ミニューさん「お疲れ様でした 悪い、占い吊りは止められなかった
あってHな幼女吊り」
セサさん「偽っぽい狂人ですいませんでした<ご主人S
ご主人素敵です」
安全な人さん「おつかれー」
スクエニさん「勝った!第一部完!」
らびあんさん「おつかれさまでしたー。
くまーさああああああああああああん!」
セサさん「お疲れ様」
コロコロさん「風景吊れよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
Hな幼女さん「ごめんなさい」
タロットさん「お疲れ様でした、やはり滅びたか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
風景写真さん「アハハハハハハハ! 君たちの希望はこんなものだったのかい?
それならば、とても残念だよ……」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 23:06:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → クマーさん
スクエニさん0 票投票先 → クマーさん
コロコロさん0 票投票先 → 風景写真さん
クマーさん3 票投票先 → 風景写真さん
風景写真さん2 票投票先 → クマーさん
セサさん「勝てそうですねぇ。」
安全な人さん「クマーはコロコロ決め打ちで村。
幼女はラン提案で村。
コロコロは発言数伸びてるところで村。
とか村人達が認定してくれねえかなーとかなんとか。」
タロットさん「酷いですねえ…因みに、風景じゃなく自分を先に吊りに行った理由は?>二歩」
ゲームマスター「狼の2票が向くわな」
Hな幼女さん「え、なんで? >コロコロ」
風景写真さん「どちらか的に行っても、完全にHな幼女は村での感じが強い。 昨日のHな幼女吊りは村っぽい方を生贄に残ろうとしたんjないのかな」
らびあんさん「この○ラン提案は黒くないですかね(´・ω・`)
1村吊れれば勝ち!って思ってる狼っぽい」
クマーさん「風景吊り。Hさん、明日なぐり合いましょう。終わらなければ」
スクエニさんわかった。クマーで行きます
コロコロさん「あれ 幼女狼?」
セサさん「クマーさんとHさんが一番白いと思いますけどね。
何でその二人が争ってるんだろう。
ワンちゃん狼があるとしたらコロコロ
順当なら、風景orスクエニだと思います」
二歩さん「タロット○ならそれはそれで風景吊れるからいいか、とか思ってたら情報抱え落ちしたからやばくなったのよね>タロットさん」
コロコロさん「というかどっちにしろ 風景吊って終わるとは思えないけどな
残りどこを殴るか良く考えておこうね
Hな幼女さん「いけー クマー吊りじゃあああああああ!」
風景写真さん「出来てないにしろ、Hな幼女さんは昨日の占いすり寄り解除して、○ランだからね。 もし狼なら自滅でもあり得るし、もし村で囲い無い状態なら完全にミスリしてる村状態>クマー」
クマーさん「発言があれなのと、初日のあんあん投票でもう人外決め打ちました>Hさん」
スクエニさんHな幼女さん 「狩りいないな 私とクマーのランで」
票がバラバラになるのまずいからHさん村認定したいけどHさんは
クマー吊りでいいの?
Hな幼女さん○ランで頼む というか私は自分を天秤にかけてもクマーを吊りたいんです!
ゲームマスター「クマーは動くか、コロコロ村決め打ちでもしてるのかな?」
コロコロさん「んー そうか すまんなぁ>スクエニ
俺お前を村認定しないと勝てないかなとおもってるくらいなんだよ」
Hな幼女さん「だって怪しいって 私に随分と突っかかってくるし、狼みたいかしら! >クマーさん」
風景写真さん「とりあえずスクエニ吊りたい欲マッハなわけなんだけれども。 理由聞いてやろう、内容次第では村認定しないこともない。 ただ吊りたいとかならそのまま火葬されて?>スクエニ」
コロコロさん「風景の昨日の発言からは 自分が吊られるかどうかを気にしてる発言が見えるんだよね」
クマーさん「そうだねわかった。安全な人真だった場合に面倒だから風景写真から吊りでいいわ>コロコロ」
タロットさん「…ええ、何かすいません>二歩」
Hな幼女さん「そしてみにゅー噛まれたからH狼とか言っちゃう?
ようじょエロエロマゾヒストだからもし狼ならあえてみにゅー残して
「お前が残ってんのは私に誘導しているからだよ? あ?」
とか言っちゃう>< マゾ噛み派だもん><」
スクエニさん「なんだ。私だけですか。仲間はずれにされた気分です」
クマーさんこの場面でのラン発言の価値とは? Hさん視点で私狼が確定できているとでも?>パノラマ
コロコロさん「グレー2Wのほうが最悪だろうが」
風景写真さんあ?(威圧) コロコロ吊りとかないから>スクエニ
コロコロさん「囲いは1しかないだろうあっても」
クマーさん「コロコロは村決め打ちました。断腸の思いで」
セサさん「ここでグレランでいいやみたいな空気が驚きですね。狂人だから構いませんが」
風景写真さん「○ランだったら、普通にクマーさん投票しかないんだけど。 なんでHさんを吊るんだい? ランしろ発言するあたり村でいい」
コロコロさん「逆はないかな 」
ゲームマスター「クマと幼女が殴り合ってる現状、狼は止める理由がない
とは言えここで様子も違和感が出るかな?」
コロコロさん「風景吊って最終日来るとオモウケドネ
スクエニと幼女の2Wとかねえだろ」
スクエニさんコロコロさん吊りませんか? > 村ALL
Hな幼女さん「風景吊りは賛成だけど囲い候補潰さなくていいの? >コロコロさん」
クマーさん逆がいいな >コロコロ
コロコロさん風景吊り→幼女吊りでいきたい
クマーさん「あと風景写真がブレブレすぎてもう村に見れません」
風景写真さん「で、確定○噛まれだし狩人死んでる。 殴り合いだけど、ボクは今日吊るならばクマー・スクエニの二択でいいと思っているよ。 正直言ってここはグレー・○のなかでそれぞれ怪しい場所だからね」
二歩さん「いやあすまん、タロット吊りで外した辺りでいろいろとオワコンだった>みにゅーさん」
Hな幼女さん「囲い候補潰しでよくね? ちなみに私はクマー&風景?って感じね」
スクエニさん「Hな幼女さん 「狩りいないな 私とクマーのランで」
それ言うならHさんは村ですね。」
安全な人さん「ただ、ここでHな幼女吊るくらいなら俺吊らないで欲しいところなんだけどなあ。。。」
セサさん
◆Hな幼女さん 「狩りいないな 私とクマーのランで」
v( ^p゚)v<何それ素敵」
クマーさん「この幼女さんのラン発言は色々おかしいですし」
コロコロさん◆風景写真さん 「で、霊能噛み? もしタロットさん村ならボク吊らせるために霊能残しとかしそうだけど。
         逆に、こっちの方がボクを吊りやすい……って感じかな」
この発言気になるのう 自分が吊られる視点でしか騙れてない
よって風景狼目は非常に強い 現状ここ吊りを推す
ここが村ならタロット狼だとおもうのでほぼ問題ない

見えてこないのがスクエニ
初日の提案からは村目と推察したところだが
ここを村認定で残せるか・・・それを賭ける勝負になりそうだな

クマーと幼女の○コンビに囲いがいるとしたら
まぁ幼女のほうかなと思うが

安全な人は 狼目まで可能性ある位置ではあるが
囲いをしてるなら 吊れないクマーでなくて4日目の幼女になる

よって俺の提案

風景吊って 幼女吊る (スクエニをどうするか考える)
これでどうだ?
コロコロさん「おはよう」
ミニューさん「ああ、悪い」
タロットさん「ああ、これは村が滅びた…」
らびあんさん「ふぇぇ、初日占いは考えました…ですが、発言見て真だなーと。。>セサさん」
クマーさん「Hさん吊りたい」
タロットさん「お疲れ様」
Hな幼女さん狩りいないな 私とクマーのランで
スクエニさんコロコロさん 「ちっ じゃあ占い吊っていいけど Hはなんとなくつりたくない」
占い吊っていいけど? 私はこの発言見逃しません。
ゲームマスター「ミニューさんお疲れ様でした」
風景写真さんグレスケ的な物だけど
クマー:○貰いの方だったらこっちが人外目、○貰った時の反応とか見比べてもHな幼女さんに比べて平坦なイメージ
    

Hな幼女:○の後のこの変わり様、ならばほぼ村で見ていい位置だね
     正直言ってここは村でほぼ確定って言っていいレベルで見ているから

スクエニ:正直、グレーの中だったら一番に疑うべき場所だ
     グレー吊りならここ吊り主張だよ

コロコロ:放置でいい、占い保護をしたいっていうのならもう村でいい
     狼の場合はクマーさんとのラインなんだろうけど、考えてないよ
     正直そんな視点追うなら負けるのもいいレベルにない

ミニュー:確定○、噛まれないと云々っていうけど、確定○になると意味なくなるよね
クマーさん風景写真はグレスケと、囲いに対する発言の内容が矛盾しています。
これ仲間(Hさん)を庇ったんじゃねーの?
安全な人が狼なら、Hさん-安全な人で2Wだとは思いますが

コロコロがよくわからなくなってきました。村目と言い切れないけれど、この中なら村で決めうつか

○スクエニ>コロコロ>風景写真>Hな幼女●
言葉にしきれないので、グレスケ提出しておきます。
Hな幼女さん一番良いのは今日○護衛でGJが出ること
そうでなければ○貰いの私かクマー吊るべき それだけです

◆クマー 「もうHさん狼を決め打ちたいです><
理由は直感8割ですけどね!発言を見たうえでの直感なので精度は悪くないはず!

直感で誘導されたらたまったもんじゃないわ
私がクマーさんを吊りたいのは
・2日目から随分と私に(というか人に)構っていること

(引用)Hさんは霊能結果●だとしても吊りたいな。なんか潜伏臭がしますので。」
・この潜伏臭って何?って感じ 狩人だったらどうすんだよ(棒)
スクエニさん「おはようございます」
風景写真さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
グレー吊るならスクエニ一択、○から吊るならクマー一択
コロコロとHな幼女は吊る気は全くない、グレスケに書くけど
セサさん「お疲れ様」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます! 朝ですよー!n(゚(ェ)゜n*)」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:01:01)
ミニューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニューさんを狙います。 >>> スクエニ <<<
二歩さん「と金霊だし霊の人占いだし、潜伏狂は切っていいよ>セサさん」
安全な人さん「俺を吊った上で俺が真だと気づいてくれればいいんだが。。。。」
クマーさんの独り言「あんあん狩人なん?それともみにゅたん護衛入ってたん?」
Hな幼女さんの独り言「やっぱりクマー風景だな 駄目かしら?」
セサさん「潜伏狂人とか初日占いとか、初日狂人はいかが?<あんあん」
安全な人さん「まー酉村で狼ならまず占いに出るけどねー俺。
ただ、それならもっと挙動不審になるやうな気もするけど。」
ゲームマスター「確定○が噛まれるとなると村は相当厳しい状況に」
二歩さん「ただなあ、残った素村が曲者ぞろいだから、まだまだわからんよ」
セサさん「そうなんだよねぇ。あそこで真狂決め打つと足元救われかねない」
らびあんさん「たぶん安全な人狼ならば3−1になっているはずですー」
ゲームマスター「この村で自分の意見を出しつつ情報を整理して正しい指示を出す
ってのはそうとう困難だけどね」
ミニューさんの独り言「俺噛みぃ?」
二歩さん「ただなあ、安全な人は中の人的にも狼あり得るんだよねえ」
らびあんさん「コロコロさんが確定○になってたらまた違ったかもしれないかなーと」
風景写真さんの遠吠え「了解したよ」
セサさん「まあ、指定役が気が付いてればいいよ。惜しむらくは
仮指定であることを明言できなかったことか。まあはずしてるから
ダメなんだけど、そういう問題じゃなく危機管理として
指定は必須だったと思いますね。あと進行係が占い師だったせいで
このような事態になったんじゃないですかね?<GMさん」
スクエニさんの遠吠え「確定○抜きますよ。」
スクエニさんの遠吠え「それかクマーのどちらかですね」
風景写真さんの遠吠え「だね、GJ出たら苦しくなるかもだけど、吊りは増えない」
二歩さん「2分ほどネットが切れてた 死んでて良かった」
らびあんさん「たぶん私生きててもGJ出せたかはわからないですね、安全な人鉄板していた気がします(´・ω・`)
霊能抜かれは防げなかったかな…」
スクエニさんの遠吠え「確定○噛んでいいでしょう」
ゲームマスター「安全な人さんお疲れ様でした」
風景写真さんの遠吠え「とりあえずどこ噛む?」
安全な人さん「無理ですねそうですね。」
タロットさん「お疲れ様」
Hな幼女さんの独り言「スクエニたん…?」
ゲームマスター「最悪だと気付いてるのがミニューだけじゃないか?」
風景写真さんの遠吠え「さて、2吊り逃れるってできるのかね」
スクエニさんの遠吠え「よしお」
セサさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/27 22:56:31)
安全な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Hな幼女さん2 票投票先 → 安全な人さん
スクエニさん0 票投票先 → Hな幼女さん
コロコロさん0 票投票先 → 安全な人さん
ミニューさん0 票投票先 → 安全な人さん
安全な人さん5 票投票先 → Hな幼女さん
クマーさん0 票投票先 → 安全な人さん
風景写真さん0 票投票先 → 安全な人さん
セサさん「だから、一応みにゅーは指定したんだろ?
ブラフっていうよりも仮指定だと思うけど<GMさん」
タロットさん「噛み時間メタがここまで恐ろしいものだとは…」
セサさん「安全な人が狼あり得るのがネックになりましたね。ええ」
ゲームマスター「素村は危機感持つべき場面なんだがな
明日ミニューが噛まれると指示役のいない村になるのに」
コロコロさん「ちっ じゃあ占い吊っていいけど Hはなんとなくつりたくない」
クマーさん「Hさんのそういうところが」
風景写真さん「Hな幼女さん吊りとか考えられないよ」
Hな幼女さん「いやいや、クマーさんの私への注視が怖い ふぇぇ、狼さんなんでしょう?」
安全な人さん「それが嫌なら俺に投票GO!」
クマーさん「風景写真とHさんの2Wが濃厚だと考えています。わたしは」
コロコロさん「◆安全な人さん 「つーか、ここまで絞れたグレから狼誰? とかなってる時点で狼吊れてないほうがおかしい、という俺の経験則。」
吊れてるなら昨日のタロットしかいねえよ しっかりしろ」
安全な人さんあー、Hな幼女を生贄に俺を明日まで生き残らせてくれ。
Hな幼女さん「いやいや、私吊りで安全狂ケアとかねーよ
吊るなら昨日までに○もらっているクマーの方だろ」
ミニューさん「発言がねー >コロコロ
真ならもうちょい焦ってると思うんですよ」
風景写真さん「正直、Hさんよりはクマーさんの方が囲いに見えるというのがある、思い切り占いにすり寄りしてきてるし、Hさんはもう村でいいよ」
スクエニさん「確定○しかまとめる人いないんだったね。でも初手確定○は霊能が噛まれたとしても指揮できる人がいるって利点あったでしょ?」
コロコロさん「◆ミニューさん 「でも、安全な人の偽目のほうが濃厚っぽいんで先に吊ります。」
↑まじでー?偽目なら幼女とかクマーとか占うもんか?」
クマーさん「安全な人吊って、Hさん吊って終わらなければ考える」
らびあんさん「素村ならあんな初日から生存欲出しませんですし…」
安全な人さん「つーか、ここまで絞れたグレから狼誰? とかなってる時点で狼吊れてないほうがおかしい、という俺の経験則。」
Hな幼女さんえ、なんで?
Hな幼女さん「霊能噛まれているから、タロット狼だったっていう希望的観測もできるけど
そんな希望を持つよりかは今をしっかり生きるんだ(決まってるぅ〜)」
らびあんさん「いやいやいや、わりと透けてると思いましたよ、私狩人。。。」
コロコロさん「Hさん○だとしても たたかうさだめにあるのだ・・・」
クマーさん「Hさん吊りでケア…なるほどそれならまだいいですね。
でもわたし7で占い残りの時は絶対に占い吊ることに決めているんです」
ミニューさん「でも、安全な人の偽目のほうが濃厚っぽいんで先に吊ります。」
風景写真さん「まぁ、グレー吊りきりと言う選択肢もあり得るけれど。 クマー―Hな幼女のどっちかが狼で、狼が上手く残るという事が無ければだけれども」
ゲームマスター「まぁこの場面の確定○は胃痛ポジだしな、夜の名推理に期待しよう」
セサさん「明日みにゅー噛んでHさん一本吊りだな」
コロコロさん「えー ○は村っぽいんだがなぁ」
ミニューさん断言しとこう 俺はHな幼女が吊りたい
安全な人さん「ただ、正直狼吊れたような気はするんだよなあ。吠えの感じから。」
コロコロさん「囲いにいってる占い先じゃねえよ!」
ミニューさん「嫌ですねえ >コロコロ
吊るとしてもせめて○です」
二歩さん「ていうか、コロコロ狩だと思ってたのにらび狩ェ…」
Hな幼女さん「もう占われているから擦り寄りでもいいもーんだ >みにゅーさん」
セサさん「まあ、安全な人だと狼あり得るよね。確かに
でもと金さん霊能な分多少狂人は安心だし、そこまで気にしなくていいと思うけど」
風景写真さん「まぁ、Hな幼女さんは○ならばそのままでいいレベルなんだけれど。 もし2w+狂人だった時のケアっていうのは賛成かな。 安全な人さんが真占いで1wならばスクエニ狼、2wだったらもうボク視点破綻って言ってもいいレベルなんだけどね」
コロコロさん「風景とスクエニと俺から吊れっていうてるじゃん」
タロットさん「◆クマーさん 「あとアルカナさんの霊結果はおそらくただの○だったんじゃないかと思ってますけど」
その理由を後で詳しくお聞かせ願いたい」
安全な人さん「吊られ把握。
吊られるなら吊られるでなんかタネ残すからちょっとログ漁るわ。」
ゲームマスター「ええー真狼読み〜
中の人的に騙るなら霊能だろうに」
Hな幼女さん「コロコロさんはあきらめて私と仲良くすべき」
コロコロさん「グレー吊りきろうぜ 」
クマーさん「じゃあコロコロはどうしたかったの」
スクエニさん「クマーさん 「安全吊りしかありえませんが反論ある人は今のうちにry」
Hさん吊りたいならHさんからでもいいのではと思います。」
コロコロさん「みにゅーたあああああああん まじでええええええええ」
ミニューさん「◆Hな幼女さん 「よっしゃあ! みにゅーさんいいぜ!」
v( ^p゚)v<」
二歩さん「生きてたら、ああ霊の人狂人だね、放置しようかってなってたんだが」
コロコロさん「まじで?みにゅーさんまじで?」
クマーさん「あとアルカナさんの霊結果はおそらくただの○だったんじゃないかと思ってますけど」
セサさん「◆ミニューさん 「とりあえず安全吊りで 狼線もあるし」
<歓喜ヾ(*´∀`*)ノ」
Hな幼女さん「よっしゃあ! みにゅーさんいいぜ!」
コロコロさん「囲い候補なんて 俺はないとおもってる 
その占い先だと」
らびあんさん「セサさん(´;ω;`)ブワッ」
ミニューさんとりあえず安全吊りで 狼線もあるし
Hな幼女さん「マジ? 私の発言から情報出ていないかしら? とりあえずもっと脱げばいいの?」
コロコロさん「俺だってわかんねえわ(( ´∀`))ゲラゲラ」
セサさん「◆クマーさん 「やっぱりあんあんがさぁ、狩人だったと思うわけですよ!」
<あんあん一緒に号泣する?クマーさんかっこいいね」
スクエニさん「囲い候補1だから占い吊りで安全とかないでしょう」
クマーさん「安全吊りしかありえませんが反論ある人は今のうちにry」
安全な人さん「マジでわかんねえええええええええええええええ!!!!!」
風景写真さん「で、霊能噛み? もしタロットさん村ならボク吊らせるために霊能残しとかしそうだけど。 逆に、こっちの方がボクを吊りやすい……って感じかな」
タロットさん「本格的に疑心暗鬼始まってるなあ」
コロコロさん風景すりよってきたし ここ吊ったら恐らく タロットー風景で1Wは確実に吊れる
Hな幼女さん最悪2w残りなので明日のPP回避の安全吊り希望(テンプレ)
クマーさん「やっぱりあんあんがさぁ、狩人だったと思うわけですよ!」
安全な人さん「頭痛。。。。」
二歩さん「すまんな、今度は不良債権だけ残して死んでしまった」
らびあんさん「ですね、でも噛み時間で占い狼見るのは早計かなーと。むしろグレスケ書くほうが時間かかると思いまする」
ミニューさん「うっわあ」
スクエニさん「4日目の進行は占いが噛まれてないなら占いの○吊り
でいいと思います。狼視点初手確定○なので囲い候補
は1ですし安全な人は真占いだと思うので占い吊りケア
は最悪手。
クマーさんは村として見てクマー誘導先のHさんについて考察してみます。
Hな幼女 「タロットもノーチェック
ぶっちゃけクマーさんしか見えていない状態///////////」
視野狭い感じがしていますね。正直占ってほしいところかな?

多分コロコロさんは多弁キャラで日にちが経つに吊れボロが出るイメージなので
吊るなら風景さんだったりするかな?」
クマーさんもうHさん狼を決め打ちたいです><
理由は直感8割ですけどね!発言を見たうえでの直感なので精度は悪くないはず!

しかしHさん狼とするともう一人の狼は風景・タロットくらいしかいない気がしますね。
風景タロットに狼はないんじゃとか思いましたが。ああこれ風景腐ってるとかいってますし吊りましょう(私怨)

占い噛みきり来たら結構楽になります。正直カマレロレベルで安全な人が狼に見えるので困りますね。
安全な人さん占い理由:
スクエニは、発言数こそ少ないが使い倒して最後に吊るかどうか考えるところ。
ずっとグレのままでいてください。
コロコロは個人的に占いたくなくなった。
◆コロコロ 「◆安全な人さん 「タロット、風景写真、コロコロ、幼女から、、、、、狼見えねえマジで。なんだこれ。」
↑ご主人様でもさがしてんの?」
この発言は気になったが、これを理由に占うのも単純な気がして。
風景写真、幼女の2択。
発言からあんまり情報出せてないのは幼女のほうかな、というところで幼女狼疑いで占う。
ゲームマスター「二歩さんお疲れ様でした」
コロコロさんミニューさん噛みにいったらさすがにGJがでそうで
避けたんですねわかります
結構チキンどころに狼がいる予測で進める

・となると選択肢からいって見えてこない場所が

スクエニ 風景写真 

・村だとおもってる箇所

クマー ミニュー Hなようじょ

◆Hな幼女「コロコロさんは今のところ放置><」
◆Hな幼女「何? 私の事吊りたいの? 私もだよ、
      ライバルだもんねv( ^p゚)v >クマーさん」
ちくしょうめ 村っぽいよ!村っぽいんだよ!
戦いたいのに!戦いたいのに!!!

◆スクエニ
「タロットさん吊るならそこよりコロコロさんか風景さんでしょ?」
少し力を出してきたかんじ
んー吊りどころでもあるが 風景とのラインも見えない
タロット白なら 風景とスクエニから1吊りするべきだと思います

タロット●なら 風景吊らないわ
風景写真さんグレスケ的な物だけど
クマー:○貰いだけど載せておこうか、昨日の反応見る限りだけれど人外に見えないね
    噛まれたらいいだろうって感じに放置させてもらおうか

Hな幼女:発言に危なさ(アッチの意味で)が無くなってきた
     発言数は変わらないけれど、余裕がなくなってきたか単純に推理をし始めた村かって所
     だからこそ、昨日のうちにここを占ってほしかったんだけどね

スクエニ:発言増えたりボク誘導したり、ここ微妙なラインなんだけれど
     コロコロさん吊り主張はいただけないね

二歩:潜伏中のきゃりー好き

コロコロ:村で見るのを継続する、正直ここ残っても疑う気は全くないよ
     アルカナさん吊りの後のボク吊り主張は、多分この人特有の状態のだから
     多分、狼で村をどんどん吊ろうっていう動きではないんだろね

ミニュー:ミニューさん 「風景写真は、パノラマ○だったときの事を考えておいてくれ」
     この意味がよくわかんなくて、昨日少しの間だけ固まっちゃったんだけど説明してほしいな
Hな幼女さんもう一度言おう 私は圧倒的にクマーさんが怪しいと思っている
(○貰いだけどずっと安全もクマーも噛まれない進行なら吊っていいはず)

◆クマー 「やだ相思相愛ですね/// 吊りたい >Hさん」
◆スクエニ 「Hさんノーマークでしたがマークしておきます」
◆風景写真 「とりあえず、言っておきたいことは Hな幼女の色が見れないのが一番不気味って事かな」
ミニューさん 0 票 投票先 → Hな幼女さん

思い切って言おう この中に2wじゃね? 便乗乙なのだわ
安全な人さん「占いCO:Hな幼女○」
コロコロさん「霊能抜かれとか おはよう」
クマーさん「占い吊りましょう」
スクエニさん「おはようございます」
ミニューさん「おはよう グレスケを貼らない(ry
安全な人はほぼ偽だと思います、グレーで吊りたいのはH。」
セサさん「お疲れ様」
タロットさん「霊能お疲れさん」
風景写真さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
ミニューさん 「風景写真は、パノラマ○だったときの事を考えておいてくれ」
この意味がよくわかんなくて、昨日少しの間だけ固まっちゃったんだけど説明してほしいな
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます! 朝ですよー!n(゚(ェ)゜n*)」
4日目の朝となりました。(13/07/27 22:50:28)
二歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二歩さんを狙います。 >>> スクエニ <<<
ゲームマスター「ミニューがいるなら○吊りするかもよ」
クマーさんの独り言「私が狩人でないことがばれてしまった><」
ゲームマスター「占い吊らない流れだと狼視点超迷惑だけどね」
らびあんさん「たぶん霊能噛めばこの村なら占い吊るような気がします」
ゲームマスター「霊能噛みの方が村視点は困る気がする」
ミニューさんの独り言「H−霊なら身内切りタイムかね」
ゲームマスター「わかんないよねー(同意」
Hな幼女さんの独り言「クマー保留なら風景で良いと思うんだけど」
安全な人さんの独り言「いやーわかんねー(スマイル」
らびあんさん「占い噛み切るよりも吊らせたほうがいいような気が?」
安全な人さんの独り言「占いCO:Hな幼女○

占い理由:
スクエニは、発言数こそ少ないが使い倒して最後に吊るかどうか考えるところ。
ずっとグレのままでいてください。
コロコロは個人的に占いたくなくなった。
◆コロコロ 「◆安全な人さん 「タロット、風景写真、コロコロ、幼女から、、、、、狼見えねえマジで。なんだこれ。」
↑ご主人様でもさがしてんの?」
この発言は気になったが、これを理由に占うのも単純な気がして。
風景写真、幼女の2択。
あんまり情報出せてないのは幼女のほうかな、というところで幼女狼疑いで占う。」
二歩さんの独り言「風景白いんだよね、ロックしてるところが コロコロのほうが怖い?でもこれ狩人HITしそうだぜ…」
Hな幼女さんを占います。 >>> 安全な人 <<<
セサさん「霊能か占いは抜くべきなんでしょうね。どっちがいいかはわからないが」
ミニューさんの独り言「タロットが狼なんだとしたらいいなあ でもあんまりなさそう」
スクエニさんの遠吠え「ここで噛んでも○三つ生存しているから旨味がないのよね」
タロットさん「この展開で占い噛みなんて自分はこんな博打手は打ちたくないねえ!
現に狂人噛んでるしねえ、まあ死人に口無しか…」
ミニューさんの独り言「むう 割と余裕ねえなこれ
安全な人狼まであり得るのが更にあれだ」
二歩さんの独り言「ただし、風景吊りではなくコロコロ吊りのほうが打率はよさそうではある」
風景写真さんの遠吠え「だろうね、とりあえずボク占われたらCOなしで吊られるよ」
スクエニさんの遠吠え「多分安全な人真占いです」
セサさん「◆ミニューさんの独り言 「安全な人はたぶん偽 狼か狂かが問題」
<2日目は私偽説だったような気がしますが去る者は疎いってやつですかね」
二歩さんの独り言「やらかした、すまん これは」
Hな幼女さんの独り言「ミニューさん 0 票 投票先 → Hな幼女さん
このくらいの悪目立ちする度胸は見事なり
でもなあ H人狼って言っている人結構多かったからなあ」
クマーさんの独り言「セサたんが死んでしまったことが悲しくてもうだめです。だめだめです」
ミニューさんの独り言「安全な人ーH?」
ミニューさんの独り言「噛み時間ズラすのはHだよな」
らびあんさん「お疲れ様でした、クマーさんのグレスケみてて胸が苦しくなりました。」
ミニューさんの独り言「安全な人はたぶん偽 狼か狂かが問題」
クマーさんの独り言「Hさん狼じゃなかったら知らないもの><」
風景写真さんの遠吠え「了解したよ」
スクエニさんの遠吠え「占いか霊能抜きます」
クマーさんの独り言「Hさん狼なら風景あたり」
クマーさんの独り言「Hさんとあと誰だ」
風景写真さんの遠吠え「うん、まぁボクは最悪吊られてもいいや」
タロットさん「お疲れ様です、どうにも毎回吊られてる気がする
そしてそうだよなあ風景写真さあ!」
ゲームマスター「タロットさんお疲れ様でした」
セサさん「噛みきりでいいと思いますけど」
セサさん「しかしどうなりますかね」
3日目の夜となりました。(13/07/27 22:45:24)
タロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Hな幼女さん1 票投票先 → タロットさん
スクエニさん0 票投票先 → タロットさん
コロコロさん0 票投票先 → タロットさん
タロットさん7 票投票先 → 風景写真さん
ミニューさん0 票投票先 → Hな幼女さん
二歩さん0 票投票先 → タロットさん
安全な人さん0 票投票先 → タロットさん
クマーさん0 票投票先 → タロットさん
風景写真さん1 票投票先 → タロットさん
セサさん「●至上主義なのに自分は●出ないんだよなぁ」
ゲームマスター「吊られたくないなら喋るしかないでしょう
噛まれたくないとか占われたくないだとちょっと発言落ちるかな」
セサさん「●出さない占い師とか糞だと思ってますけどね(号泣)」
ゲームマスター「そもそも占い師なら狼を見つけるだろう、という概念が間違っているだろうと
●出す占い師なんて幻想」
らびあんさん「んー、つられたくないーって思うと喋れなくなるものですね(´・ω・`)
狼のときの方が自分つられてもまだ仲間がいるって思えるんですが
狩人だとどうしても…」
風景写真さん「とりあえず、言っておきたいことは Hな幼女の色が見れないのが一番不気味って事かな」
スクエニさん「Hさんノーマークでしたがマークしておきます」
Hな幼女さん「コロコロさんは今のところ放置><」
コロコロさん「Hさんとは戦うさだめにあるのだ・・・」
クマーさん「タロットと風景は村同士で誘導してるとかそんなのにしか見えません」
ミニューさん「安全な人の生存欲の低さはどちらかというと狂人目か」
タロットさん「まあ、アンタがここまで自分誘導してきてんのもわかるんだけれどね>風景
初手の誘導がどうもSG作りのためにしか見えない」
Hな幼女さん「何? 私の事吊りたいの? 私もだよ、ライバルだもんねv( ^p゚)v >クマーさん」
安全な人さん「俺が噛まれたら占い噛み切りそうなところ、とか考えておくれ>ALL」
コロコロさん「Hさんとは戦うさだめにあるのだ・・・・」
ミニューさん「1Wが安全な人、もう1WがクマーorHな幼女?あるいは安全な人が狂人でクマーHが狼?
そんな感じの読みです」
クマーさん「やだ相思相愛ですね/// 吊りたい >Hさん」
二歩さん「タロットを吊ると、○だとしても風景が黒くなる、っていうのも動機ではあるな
ここ吊ると色々と情報が見えてくる>コロコロさん」
コロコロさん「◆安全な人さん 「タロット、風景写真、コロコロ、幼女から、、、、、狼見えねえマジで。なんだこれ。」
↑ご主人様でもさがしてんの?」
Hな幼女さん「タロットもノーチェック
ぶっちゃけクマーさんしか見えていない状態///////////」
ゲームマスター「タロット○の時か」
クマーさん「風景人外は素直すぎると思います。というかHさん吊りたい病が発症して、コロコロさんがどうでもよくなってきました訴訟」
風景写真さん「まぁ、その時は考えるよ。 正直、タロットは狼にしか見えなくなってるからね>コロコロさん」
スクエニさん「ミニューさん 「風景写真は、パノラマ○だったときの事を考えておいてくれ」 wwwwwwww」
ゲームマスター「◆ミニューさん 「風景写真は、パノラマ○だったときの事を考えておいてくれ」
翻訳を頼む」
安全な人さん「タロット、風景写真、コロコロ、幼女から、、、、、狼見えねえマジで。なんだこれ。」
Hな幼女さん「ということで私の2w予想は風景&クマーでv( ^p゚)v」
コロコロさん「というか らびあん吊った俺も黒く見える?(( ´∀`))ゲラゲラ」
タロットさん「言っておくが、自分がこんな博打手は出ないからな>風景
狂人はできる限り利用したいし、真ではなく狂人噛めてたらそれこそ狼の損害だ」
ミニューさん「違う混ざった!タロットね」
セサさん「あんあん黒かったもんねー。○だったら絶望だよね」
風景写真さん「うん、そこ吊りは妥当だね。 とりあえずタロットから吊りを避けようとしてたり、僕以外に変に誘導かけてるあたりを探っていくとしようかな」
スクエニさん「タロットさん吊るならそこよりコロコロさんか風景さんでしょ?」
ミニューさん風景写真は、パノラマ○だったときの事を考えておいてくれ
コロコロさん「タロット吊って白かったらお前吊られてくれるか? >風景写真」
二歩さん「理由は、自分への護衛を外す発言に突っ込みを入れたのが発言稼ぎに見えたため」
Hな幼女さん「じゃあ思い切ってスクエニたんに便乗してなぜか0票の風景さん吊ろう(提案)
7発言のらびあんあんが吊られたのが意外だったけど
風景さんも7発言だったよね? もっと票が入ってもよかったはず」
風景写真さん「タロット吊りしか主張するつもりはないよ。 コロコロは村でほぼ決め打ったわけだし、Hな幼女さんは占いの色を見たいという意思がある」
タロットさんCO無い
らびあんさん「私あんだけ黒くて霊能結果○だったらお察しですー><」
コロコロさん「現状ベグリ確定だし ほっといていい クマーもまぁ村でいいとおもってるし」
クマーさん「メタルとこのパターンは安全な人の狼騙りの可能性も大きいです。そこだけ注意しましょう」
二歩さん指定:タロット
安全な人さん「安定進行的な考えでは昨日最少発言なスクエニ吊りがセオリーなんだが、発言内容的に踏み込んでいるから吊りたくないんだよなあ、とは。」
ミニューさん今日は指定してくれ 昨日何も見えなかったんだ! >二歩
ミニューさん「安全な人狼、少なくとも偽読み ってのは言っておく >二歩
ただまだ吊るのは早いんでー」
風景写真さん「安全な人の真切ったわけじゃない、ってそのうち真切らせるように動くんじゃないの? 正直今日の対応見てキミを確実に狼と見るようにしたよ>タロットさん」
スクエニさん「風景さんグレーなので吊りましょう」
コロコロさんみにゅーか二歩 さっさと指定しろ
タロットさん「安全人狼なら、役職が欠けているという事かい?
それとも、狂が潜伏しているという事かい?>みにゅー」
クマーさん「吊れないところかどうかはよくわかりませんけど、まあいいです」
セサさん「別に?みにゅー○以外私に道はないし。それは変わらないし<GMさん」
Hな幼女さん「スクエニたんと昨日の投票先が一緒だったから協力したい(提案)」
コロコロさん「妖しいからかぁ 俺さぁ らびあん狼確信して投票したんだぁ
だから クマーも村だとおもってたんだー こまったなぁ」
クマーさん「狼だともっと大胆にセサたんに愛を囁きますから!」
二歩さん「みにゅーはどこ吊りたい?>みにゅー」
スクエニさん「クマーさん 「安全な人、なぜ私占い?」
貴方が一番怪しい&吊れないところだからです」
セサさん「しかし、初手狩人吊れるとかこの村怖いな」
ミニューさん「真狼か狂狼かは分かんないけどねー >二歩」
風景写真さん「で、昨日狂人目とか言われてたセサさん噛まれ。 クマーさん○、正直ここ放置で見たかったんだけどね」
Hな幼女さん「怪しいからに決まってんじゃん >クマー」
タロットさん「えー、初手から占い噛みかい?面白い事を
博打手もいい所だねえ。ま、まだ安全な人を切った訳じゃねえが」
ミニューさん「ふむふむ、セサ偽だといーなー」
クマーさん「とりあえず霊能結果○なので、Hさん吊りたいです。」
安全な人さん「いやー、マジ難しいなこれは。」
二歩さん「噛み1分切ってたのは真狼感じさせるよねえ>みにゅー」
Hな幼女さん「クマー占いは問題ない、だが○が出たのが意外ッ!」
ゲームマスター「ではまず、ミニュー○が被った時の感想を一言>セサさん」
クマーさん安全な人、なぜ私占い?
スクエニさん「というわけで安全な人真占いだと思います。」
風景写真さん「へぇ、誘導されたうち片方を村認定、片方を狼認定……単純に、自分殴ってきたところしか見えてないんじゃないの?>タロットさん」
セサさん「占いCO タロット○ 

みにゅーに先に一言だけ:噛まれろ(爆)
まあ、知ってましたからほっときます。
まあどうせ明日噛まれて死んでるだろ(願い)
クマーさん対抗占ってくれないかな、どうみても村です本当にry

さて、グレーどこ占いましょうか
クマーを無条件に外すとして
んー....なんかみんな白い?

コロコロとかタロットとか?黒いかな?
風景さんファンキーだし村じゃね?
Hさんは狼でも村でも同じ動き死相にしかおもえないので
わからんのー

ということで、タロット占いだぜ!
◆タロット 「何でお前からんな誘導受けなきゃならねえの?>コロコロ
理由あったら殴り返してやるよ?」
<黒いと思った(というか、こっろころとどっちか狼疑惑)
なんですよー」
ミニューさん噛み時間が遅め 安全な人狼の可能性が浮上してきました
あとグレー投票ですが特に気にせず
安全な人さん「コピペミスって軽く出遅れた。」
コロコロさん「また結果騙りしてるんじゃねえの?」
Hな幼女さん「占い噛み切りでいいぞ >狼」
コロコロさん「そんなところ○が出るの?うそだろ?>二歩」
スクエニさん「グレランきついね。正直私吊れるところよね?
正直らびあんちゃん吊れたのは意外だったかな。

発言稼ぎのクマーちゃんは私がマークしているところ
占いはまずここ占いましょう。占わないってなら吊りましょう

風景写真さんが発言7で中身がよくわからないんですよね。
0票だしここ占いでも良さそうですね。」
クマーさん「やだよやだやだあああああああああああああああああああああああ」
セサさん「しくしくしくしく」
風景写真さんグレスケ的な物だけど
クマー:腐ってる雰囲気が今日は見えないね。
    まるまるさんとラヴィを吊ろうと動いてるあたりいつも通りだけど。
    とりあえず現状ここは放置

Hな幼女:発言的に色々危ないけれど、占いどころだね。
     ○出たらそのまま村って思ってもいいレベルだし●なら別に疑わないレベル

スクエニ:発言少ないけれど、なんか情報流してたりまぁ放置目

二歩:きゃりーぱみゅぱみゅの人

タロット:ここ吊りしかする気はないよ。 むしろここに○出したらその占い偽認定するよ
     発言にすぐ対応するあたり狼で焦ってるようには見えないけど、いつも冷静そうなこの人にはその常識は通じない
     ボクはここ吊り一点張りだよ

コロコロ:なんかこの宣誓文どっかで見たような気がする。
     村で見ていいや、キープで行こう

ミニュー:確定○だね
クマーさん「せさたあああああああああああああああああああああああああああああん!」
安全な人さん占い理由:
うーん、俺が一番苦手な場が来たね。
全体的に発言数が多くて、量的にもあんまり差がない場が。
まあ誰に○が出ても特に問題ないという意味では気楽だが、俺が狼捕まえられなかったら厳しいとも。
というわけで、すっげー分かりやすくクマー占い。
発言数最多だが、発言量情報量的にはあんまり多くない感じなんだよね。
そういう点で発言稼ぎしてる狼の疑いがあるので。
2票入ってるが、これだけ割れてるならどこ確定で吊れるとかないから無視していい。
コロコロさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

クマー ◆クマー「あんあんはねー・・・なんか今日うっすいですね」
    俺もおもったのおおおおおおおおお!!!
    らびあんが●ならお前真っ白でOK

Hな幼女 Hさんとはたたかうさだめにあるのだ・・・・(いまのところむらめ)

スクエニ ◆スクエニ「実はですね。初手確定○が出来るのは村有利なんですよ。
     これ豆知識ね。」
     
らびあん ◆らびあんさん 「はいはい、誘導されたらそういう返しをあいてくるんですねー>」
     あ これ狼だわ
     らびあんが村ならこんなナメた返し方はしない 
     余裕投票します
     初手喋れてないところを吊るといったらここになるな
     村でその反応はない ここ吊り1択 ここ狼なら俺村でいいな?

風景写真 ◆風景写真「酉公開の初日吊りは基本的に人外メタが
     通用しそうなタロットさんが吊りたい。 ここ吊り一貫主張だよ」
     タロットとの2Wはないだろうこの発言からいって
     よって両方吊る必要は無い

タロット ◆タロット「何でお前からんな誘導受けなきゃならねえの?>コロコロ
     理由あったら殴り返してやるよ?」
     色のはっきりしないところは 発言から掘りたい
     まぁ返し方は正直次の吊り候補だな

ミニュー かれはおべんとうになったのだ

【結論】 たろっとと風景写真吊りきったら1W吊れると思う
ミニューさん「なるほど。」
Hな幼女さん狼候補はクマー一択 13発言中私への発言が3 正直うっとおしい程に擦り寄りである

◆クマー 「コロコロさんとあんあんはいつも吊りたくなるのでしかたないです>< >Hさん」
◆クマー 「エロエロ狩人って一人しかいないじゃないですか!セサたんは占いなのでチガイマスヨ!>Hさん」
◆クマー 「Hさんが放送禁止用語を連発しています。テンション高いのできっと人外」

占いもちょっち見るか 安全さんのが好みだなあ 真心があるもん

◆安全な人 「正直、占いでの勝率はいいほうなんだが、対抗が強いのと酉村では結構弱いのとで少々不安はある。
が、でも全力は尽くす。」 ←誠意のかたまりですね 占い師の鑑
◆セサ 「まあ真オーラには勝てないと思いますけどね。えっへん」 ←何言ってるの? 誠意はどこなの?
みにゅー確定○になった態度も見過ごせないな
◆セサ 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだな(なぜか嬉しそう)<みにゅーさん」
クマーさんうーん、なんかあんあん今日うっすい気がするのですが、でも初日から誘導か。
こんなにアグレッシブな誘導を初日からするらびたんは大体村かな。むしろ狩目ありそう

コロコロことまるまるさんの誘導への反応がなんか臭かったので、あんあんに乗っかってみることにしましょう。
ってえええええええええええええええ!らびたん初日に吊るのかよ!マジかよ!ちょっと狩人あるかもとか思ってたのに

他に個人的に気になったところといえば…。
Hさんと風景写真、あとはコロコロ。
特にHさんとコロコロさんは霊能結果○なら吊ってしまいたいですね!
Hさんは霊能結果●だとしても吊りたいな。なんか潜伏臭がしますので。
スクエニさん「おはようございます」
セサさん「...........................しくしくしく」
タロットさん「おはようー、だけというのも寂しいので超省略グレスケ
村目:コロコロ
狼目:風景写真」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
安全な人さん「占いCO:クマー○」
コロコロさん「おはよう」
二歩さん「霊能CO:らびあんさん○」
風景写真さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
グレスケ用意したんだけど、さっきの村的には発言1回した後の方がいいのかな
そこでも書くつもりだけれども、ボクはタロットさん吊り主張だよ
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v」
ミニューさん「おはよう グレスケを貼らないニュースタイル」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます! 朝ですよー!n(゚(ェ)゜n*)」
3日目の朝となりました。(13/07/27 22:39:05)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> スクエニ <<<
タロットさんの独り言「ん?」
クマーさんの独り言「あれー 遅い」
ミニューさんの独り言「噛みが遅い」
らびあんさん「単純にセサさんの発言が真ではないなーと思ったのもあります。」
ゲームマスター「村同士で殴ってる感が」
ミニューさんの独り言「この見えない感じはー Hか?」
らびあんさん「まあGJは出なかったですが><」
ゲームマスター「『安全な人は狂人だと潜伏すると思う。』セオリーさんの外出は困るなー
最近増えてるのがやっかい」
Hな幼女さんの独り言「クマー狼一点読み」
二歩さんの独り言「さて、今度は真狂だろうから結果騙りの意味はない」
ゲームマスター「狼は狂人を噛むっぽいね」
らびあんさん「セサさんはまず偽っぽかったです。で、安全な人は狂人だと潜伏すると思う。
なので真狼。でも綺麗な出方で2−1になったので占いの内訳は真狂だと思うので、安全な人護衛←これが書いてた日記です」
安全な人さんの独り言「占いCO:クマー○

占い理由:
うーん、俺が一番苦手な場が来たね。
全体的に発言数が多くて、量的にもあんまり差がない場が。
まあ誰に○が出ても特に問題ないという意味では気楽だが、俺が狼捕まえられなかったら厳しいとも。
というわけで、すっげー分かりやすくクマー占い。
発言数最多だが、発言量情報量的にはあんまり多くない感じなんだよね。
そういう点で狼の疑いがあるので。
2票入ってるが、これだけ割れてるならどこ確定で吊れるとかないから無視していい。」
タロットさんの独り言「吼えの感覚短め、らびあんほぼ狼でいいでしょう」
クマーさんを占います。 >>> 安全な人 <<<
スクエニさんの遠吠え「CO無しでいいかな?」
風景写真さんの遠吠え「了解したよ」
風景写真さんの遠吠え「まぁ、狩人日記は作れてないからあきらめてるけれど」
二歩さんの独り言「パノラマの殴りへの受けも必死すぎるしな」
スクエニさんの遠吠え「セサたん100で噛むね」
風景写真さんの遠吠え「 」
タロットさんの独り言「吼え多いよ!かなり怖いねえ…」
クマーさんの独り言「あんあん狩人かもしれないとか一瞬思ったのですが」
クマーさんの独り言「あんあん初手吊りは珍しいですねー」
二歩さんの独り言「タロットが俺の護衛誘導にケチをつけてたのが明らかな発言稼ぎ 吊ろう」
ミニューさんの独り言「流石にセサは偽でも●を出すまい むしろ出したほうが真目だ」
風景写真さんの遠吠え「●出たらどうすればいいかな?」
ゲームマスター「占い師の真贋はどの辺りで付けました?>らびあんさん」
風景写真さんの遠吠え「了解したよ」
らびあんさん「◆コロコロさんの独り言 「村なら返しが黒いかな」
狩人ですよ!ばかー!」
スクエニさんの遠吠え「セサたん抜いてね」
タロットさんの独り言「これだからSG候補は!」
スクエニさんの遠吠え「明日からは身内誘導大会でいいと思いますよ」
ゲームマスター「2票もらい4人とか」
コロコロさんの独り言「村なら返しが黒いかな」
風景写真さんの遠吠え「で、なんで俺0票なんだろうね。 意外」
らびあんさん「安全な人護衛したのになー」
セサさんの独り言「うわぁ....狼あり得るところいった」
クマーさんの独り言「んー」
風景写真さんの遠吠え「らびあん吊れるとは意外だった」
ゲームマスター「票割れすぎ」
二歩さんの独り言「コロコロ狩人すぎるからやめてくれ」
らびあんさん「うーん、お疲れ様でした。」
Hな幼女さんの独り言「ええええええええええええええええ
普通は初手でつれないだろおおおおおおおおおおおお」
スクエニさんの遠吠え「へぇそこ吊れるんだー!」
ミニューさんの独り言「やっべえあんだけ自身満々に語っといて何も見えてこない☆」
風景写真さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「らびあんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/27 22:33:56)
らびあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → クマーさん
スクエニさん2 票投票先 → クマーさん
らびあんさん3 票投票先 → コロコロさん
コロコロさん2 票投票先 → らびあんさん
タロットさん2 票投票先 → らびあんさん
ミニューさん0 票投票先 → スクエニさん
二歩さん0 票投票先 → タロットさん
セサさん0 票投票先 → スクエニさん
安全な人さん0 票投票先 → らびあんさん
クマーさん2 票投票先 → コロコロさん
風景写真さん0 票投票先 → タロットさん
ミニューさん俺の投票先、覚えといてくれ(噛まれたらね)
らびあんさん「はいはい、誘導されたらそういう返しをあいてくるんですねー>」
タロットさん「だーから、理由が欲しいんだと>風景」
コロコロさん「◆クマーさん 「コロコロさんとあんあんはいつも吊りたくなるのでしかたないです>< >Hさん」
いっやあああああああああ くまたあああああああああん!むらだよおおおお!」
クマーさん「でもあんあんいつも酉公開で素村しか弾いてないですね。そろそろ人外?」
スクエニさん「実はですね。初手確定○が出来るのは村有利なんですよ。
これ豆知識ね。」
Hな幼女さん「占いの真偽は初手から見ません(きっぱり)
明日からの動きに期待 >セサさん安全さん」
二歩さん「霊護衛は後ろ向きすぎるからだ>タロット」
セサさん「まあ真オーラには勝てないと思いますけどね。えっへん」
風景写真さん「酉公開の初日吊りは基本的に人外メタが通用しそうなタロットさんが吊りたい。 ここ吊り一貫主張だよ」
ミニューさん「発言数が少なめ。更に妙にテンションを上げてる変な感じがする
そして俺をうらなっている ←重要」
クマーさん「あんあんはねー・・・なんか今日うっすいですね」
セサさん「弱いの?>安全な人」
ゲームマスター「幼女による狩人ブラフ、狼は誰を噛むか
占いベグる?」
コロコロさん「残念ながら 今日のらびあんは非常に黒い
誘導して 白かったら投票しないにきまってるじゃないか
今日はらびあん吊りにしようとおもいます 」
Hな幼女さん「指定進行にするとか攻めすぎ////// グレランでいいよ//////」
安全な人さん「俺が偽なら信用勝負で激弱いこと知ってるはずだと思うんだが?>狂人セサ」
タロットさん「霊能自身がんな事言うっつーのもちょいとおかしい気がしますがねえ?>二歩
なんで護衛誘導するんですかい?」
クマーさん「コロコロさんとあんあんはいつも吊りたくなるのでしかたないです>< >Hさん」
セサさん「普通にステルス吊るとかだとあれだと思いますよ。
皆さんほら折角メタメタあるんだから。メッタメタにしてやんよ!!!!」
ミニューさん冗談抜きでセサが偽だと思う 
安全な人を見たほうが分かりやすいとは思うが、今の所割と真目だ
風景写真さん「仕方ないでしょ? だって本当に特攻分も5個用意したりずっと待ってたのにいないんだからこっちだってガッカリしてるんだよ、絶望的なんだよ!>コロコロさん」
二歩さん「今日はグレランでいいよね?指定したいところとかある?>みにゅー」
クマーさん「みにゅーたん・・・(´;ω;`)ブワッ そして投票先が吊れているんですねわかります」
スクエニさん「セサたんは狂人の時は理由が薄くなるというメタがありますので安全な人が真占いですね」
ミニューさん「ふんふん」
Hな幼女さん「その謎メタなんなの? コロコロさんのことは私が殴るんだから!
クマーさんのことも吊っちゃうよ? いいの?」
コロコロさん「◆らびあんさん 「わたしコロコロさんのそういう誘導嫌です、吊りたいです。タロットさん狩人だったらどうするんです?」
↑今日もらびあんのヘイトを買うところからスタートしました
今後請うご期待
というかさ 誘導しなきゃなにもみえてこないのにそれを否定する態度は最悪」
らびあんさん「「発言できてない」人がこの中にいるとは思えませんね。誰のことをおっしゃってるんでしょう?>コロコロさん」
安全な人さん「正直、占いでの勝率はいいほうなんだが、対抗が強いのと酉村では結構弱いのとで少々不安はある。
が、でも全力は尽くす。」
クマーさん「エロエロ狩人って一人しかいないじゃないですか!セサたんは占いなのでチガイマスヨ!>Hさん」
風景写真さん「ボクからも誘導受けてるのわかってないのかな? キタローいないから代わりに吊られてほしいってさっきからずっと言い続けてるんだけど>タロット」
セサさん「◆安全な人さん 「まさかのセサたん狂人の対抗で非常に手強いと感じている。」
<うむうむ同じ気持ちだ。信用勝負とかしたいね!!(/ω・\)チラッ<狼」
二歩さんああ、護衛は占い2択が適切だし、指示役を残したいならみにゅーのほうが優秀だから、俺の護衛はやめてくれよ
ミニューさん明日噛まれたらその次の日俺の投票先を指定してくれ >二歩
俺のせいにしてくれていいから 俺をゲームに参加させてくれえええええ
クマーさん「コロコロさんはそろそろ人外ひいているんじゃないかというメタ。」
Hな幼女さん「エロエロ狩人が4GJくらい出すだろ、大丈夫だ(たぶん)」
コロコロさん「キタローいねえだろ(( ´∀`))ゲラゲラ
まぁ 初日は発言できてない位置から狙ってけばいいんだよ」
タロットさん「お前もか、冗談抜きで初手誘導とか嫌いなんだけれどねえ!>風景」
らびあんさん「わたしコロコロさんのそういう誘導嫌です、吊りたいです。タロットさん狩人だったらどうするんです?」
スクエニさん「私を占わないことはいいことですね。私はグレラン大好きなんですよ。
この状況で吊られそうな恐怖と戦うスリルが味わえるからね。」
クマーさん「せさたああああああああああああああああああああん!愛してます!」
Hな幼女さん「コロコロたん>< じゃあ一緒に××××しよ?/////」
クマーさん「みにゅーたんは・・・生きていたら指定してもいいですよ(´;ω;`)ブワッ」
コロコロさん「明日みにゅーさん死体なんですね わかります」
セサさん「死にゆく者はほっておくとして、ぐれー見ましょうか。
イメージ的にはクマーさんが余裕っぽいので村目かなーと電波を受信しました」
風景写真さん「本当はキタロークンを吊りたかったんだけど、特攻文まで用意したんだけど、同じ人外のイメージが強いタロットさんつまりアルカナさん吊りだ!」
安全な人さん「まさかのセサたん狂人の対抗で非常に手強いと感じている。」
タロットさん「何でお前からんな誘導受けなきゃならねえの?>コロコロ
理由あったら殴り返してやるよ?」
Hな幼女さん「無駄にセサさん誘導しようと思ってたけど普通に占いCOしているし……
みにゅーさんも○○だし、殴りがいがないのだわ 寂しいのだわ」
コロコロさん「◆Hな幼女さん 「××××さん鉄板護衛でいいですね、わかります」
↑なんだその護衛指示(( ´∀`))ゲラゲラ
あんたとは戦わなければいけない 今思った」
らびあんさん「この2−1は村有利!確定○1とか嬉しすぎる。みにゅーさんのことはわすれません」
クマーさん「Hさんが放送禁止用語を連発しています。テンション高いのできっと人外」
ミニューさん「ねえねえ、状況次第で指定していい? >二歩
主に占い決め打ちの時にさ」
ゲームマスター「地味に狩人がつらい、護衛箇所が増えるしグレラン凌がなきゃだし」
二歩さん「正直、またかよってげんなりした俺がいます>安全な人」
風景写真さん「で、2歩ってと金クンだよね? なんかさっきの村でも霊能だったけど、なかなか引きがいいのか悪いのかだね。 それじゃあグレランだ、タロットさんを吊ろう」
スクエニさん「みニューさん人気ですね。明日死体になっていることに期待しています。」
クマーさん「と金さんがんばれー 二連霊能とかうらやましいですよ!(棒」
タロットさん「ああまた貴方ですか、2−1ですし普通に真狂ー真で見ますよ
確定○が初手からできるなんて運が良いですねえ」
Hな幼女さん「××××さん鉄板護衛でいいですね、わかります」
セサさん「大丈夫だ。同時に貼らなくてもどうせみんなわかってる<みにゅーさん」
コロコロさん「と金また進行たのむぜー 今日はタロットあたり吊ってお茶を濁そう」
ゲームマスター「なんだろう、確定○なのに不憫だと感じる」
二歩さん「さーて、今度は占い2か、しかも出方も遅くない、ほぼ同時」
安全な人さん「お前連続で霊能かよおおおおおおおお!!!(驚愕)>二歩」
コロコロさん「ああ と金さん霊能は妄信できる」
Hな幼女さん「また霊能なの? 指定役がんばってね >歩さん」
セサさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死んだな(なぜか嬉しそう)<みにゅーさん」
クマーさん「あとみにゅーさんは・・・さようなら(´;ω;`)ブワッ」
風景写真さんミニューさん確定○、これは噛まれなければ狂狼もあり得るよね
スクエニさん「コロコロさん占わないとは意外ですね。」
ミニューさん◆セサさん 「占いCO みにゅー○ 占い理由:シネミニュー」
結果同時貼り つまり偽だ
コロコロさん「お弁当だああああああああああ(( ´∀`))ゲラゲラ」
安全な人さん「まさかのミニュー確定○。」
タロットさん「みにゅー確定○だね、お弁当だね!
霊能は?」
らびあんさん「みにゅーwwwwwwwwさんwwwwwwwwwww」
Hな幼女さん「確定○きましたわー!」
二歩さん霊能CO

昨日まで1か月以上?霊能を全く引かなかった気がするんだが、
今日になってそのツケが一気に来たらしい
【安全な人】が対抗で出てくる場合と【タロット】が特攻してくる場合が注意だな
ああ、1の占いは狂でも吊らずに囲いからケアしてくからそのつもりで
クマーさんセサたん盲信しました
セサさんいよっしゃあああああああああああああああああああああああああ
スクリプト先生ありがとうございますうううううううううううう
ということで盛大に占ってやんよ!!!!!!
バリバリバリバリひゃっはああああああああああああああああああ
叩かれる?○だったら吊れない位置が敵になる?
知るかボケえええええええええええええええええ
あっ、占い理由は↑だけです。マジで

ということで占い理由はさっくりな分、戦略を話したいと思います

戦略的にはあれですね。自慢じゃないが私は●がでねえ
ええ。つーか記憶にない。
方向性は「狼に噛めないと思わせ」つつ、狼を吊りあげる
方向で。全力で護衛をかっさらいつつ。できれば霊能も
生きててくれるとなおよろし
まあ以前狼の時に占い騙っちゃったことがあるので
狼ないぜ(`・ω・´)キリッはそのままでは受け入れられないでしょうが
さすがに狼でここまで気合は入れらえ入れないと言いつつ。
頑張るぜ!!!
安全な人さん占い理由:いつも通りの左占い。
ミニュー占う占いは偽?
横隣がミニューしかおらんのだからしょうがないだろ。
つーか、酉村で中身を変に考慮して占い先を決めるのはあんまりいいことじゃないと思うんだ。
まあさすがに二歩が第一候補だったら潜伏狂人されたらアレなんで考えてたけど。
コロコロさん「さすがのみにゅー占い セサさん妄信した」
らびあんさん「噛み中途半端じゃない?」
ミニューさん「今までの統計だけ見るとですね
占いCOをしている俺やセサは確実に偽というデータがあるのです
また、3日目に黒判定を出すHも確実に偽でした
初手狼引かれは1回のみ。初手囲いはちゃんと数えてませんが起きた率は低めです。
割と初手狼吊られ率は高いのです。結局まとめ切れなかった、おはよう!」
安全な人さん「占いCO:ミニュー○」
セサさん「占いCO みにゅー○ 占い理由:シネミニュー」
Hな幼女さん「朝一じゃあああああああああ!」
スクエニさん「おはようございます」
風景写真さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
絶望的な雰囲気を出しているタロットさんことアルカナさんを吊ろうか」
らびあんさん「おはようございますー。
今日は変態さんがいらっしゃらないようなので…吠えカウント見られないの、残念><
かといって自分でする気は毛頭ありませんが^p^
とりあえず1−1だったらと金さん吊りたいですがよろしいです?(´∀`*)ウフフ」
コロコロさん宣誓!
我々人狼プレイヤー一同は
スポーツマンシップに則り
時には役職を騙り!
時には村人を騙し!
時には仲間を煽り!
お互いを疑うことはあっても
思いやりの心を忘れず!
正々堂々と最後まで殴りあうことを誓います

平成25年7月26日
【トリップ公開】第27回12人狐無し特殊村

12人狐なし村プレイヤー代表 まるまるもりもり
二歩さん「おはよう」
タロットさん「今回のタロットカードは世界の逆位置です、自分のいる陣営が滅びるまで見えました。
それでは、おはようございます皆様、一緒に滅ぼし、滅びましょう。
口調の変化は特に何もありません、次の発言から通常運行に戻ります。」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます! 朝ですよー!n(゚(ェ)゜n*)」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
私にもエロエロな役割が欲しかったようじょv( ^p゚)v
グレラン自信ないから早々に占われたいようじょv( ^p゚)v」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 22:27:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクエニ <<<
ミニューさんの独り言「統計だけ見るとですね
占いCOをしている俺やセサは確実に偽というデータがあるのです
また、3日目に黒判定を出すHも確実に偽だったりします
初手狼引かれは1回のみ。初手囲いもちゃんと数えてませんが起きた率は低めです。
割と初手狼吊られ率は高いのです。結局まとめ切れなかった、おはよう!」
ゲームマスター「ザ・ワールド!」
タロットさんの独り言「今回のタロットカードは世界の逆位置ですね…」
クマーさんの独り言「楽しみますよ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛ べ、べつにさっきのこと、根に持ってなんかいないんだからね!」
風景写真さんの遠吠え「了解したよ」
スクエニさんの遠吠え「噛みは140で私がやるね」
安全な人さんの独り言「本職初ゲット(∩´∀`)∩ワーイ」
スクエニさんの遠吠え「一応潜伏占いで出たりする準備もしてます」
ゲームマスター「楽しめ〜」
風景写真さんの遠吠え「じゃあ、CCOはボクも占いにしておくとしようかな」
安全な人さんの独り言「占いCO:ミニュー○

占い理由:左。
ミニュー占う占いは偽?
横隣がミニューしかおらんのだからしょうがないだろ。
つーか、酉村で中身を変に考慮して占い先を決めるのはあんまりいいことじゃないと思うんだ。
まあさすがに二歩が第一候補だったら潜伏狂人されたらアレなんで考えてたけど。」
ミニューさんを占います。 >>> 安全な人 <<<
スクエニさんの遠吠え「CCOは占いで行きます」
クマーさんの独り言「とりあえず初日はネタに困ったらあんあんを殴ります」
風景写真さんの遠吠え「まぁ、相方に負担しかかけないから、さすがにしないけれどね」
風景写真さんの遠吠え「じゃあ、●特攻でもしてみていいかな? 役職に当たったらそれこそ最高だと思うんだよね」
二歩さんの独り言「ワンサイド気味なゲームはつまらない」
Hな幼女さんの独り言「相変わらずの全員把握である 久しぶりだからグレランであっさり死ぬかも知れないわ」
風景写真さんの遠吠え「 」
二歩さんの独り言「次は初日素村であってほしい」
風景写真さんの遠吠え「とりあえず、吠えメタしておくとしようかな。 どうしようか、占い出るのならボクが出た方がいいような気がするけれど。 ●出されたらCO無しで沈む気もあるけれど」
スクエニさんの遠吠え「2潜伏が安定ですが普通にしたら負けます」
らびあんさんの独り言「グレランでつられたらごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
クマーさんの独り言「ロパさん村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
二歩さんの独り言「2連ェ…」
ミニューさんの独り言「くそっ、カウンターが出来ない」
タロットさんの独り言「また村人かよおおおおおおおおおお!!!」
風景写真さんの遠吠え「 」
スクエニさんの遠吠え「よろしくお願いします」
風景写真さんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
風景写真さんの遠吠え「あー、人狼かぁ……厳しいかなぁ」
らびあんさんの独り言「いやあああああああああああ!」
クマーさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ」
セサさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「幼女=◆HkznnGu7g2
スクエニ=せーが ◆SEGA.5F5SY
らびあん=らびあん ◆RabianHN.6
コロコロ=まるまる ◆r62YNjvOOI
タロット=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
ミニュー=◆3nwJRNRYjw
二歩=と金 ◆KYARYZflt6
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
安全な人=◆UFd6s3FLHQ
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc
風景写真=パノラマ ◆PanogqQj4o」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 22:22:40)
スクエニさん「コロコロさんロラします」
風景写真さん「よろしく ボクはね、絶望の先にある絶対的な希望が見たいんだよ」
ミニューさん「俺を何度も占った分の報いを受けるんですねー >セサさん」
らびあんさん「よろしくおねがいしますん」
クマーさん「よろしくですー。引き続き素村を希望しますよ!」
スクエニさん「よろしくお願いします」
ミニューさん「よろしく」
セサさん「やだーグレランしたい<みにゅーさん」
コロコロさん「よろしく」
ミニューさん「わざわざ理由作ったけど、実際いつもの占いだと理由適当だからにゃー
そんくらいが丁度いい」
二歩さん「よろりん」
安全な人さん「よろしくー」
クマーさん「い、いえ、アルカナさんの隣を占ってパンダにされたトラウマが…>アルカニャー」
タロットさん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
Hな幼女さん「よろしくようじょv( ^p゚)v」
セサさん「ドキドキ」
コロコロさん「個人的におはステ気味にいきます」
安全な人さん「◆スクエニさん 「安全な人という名前ですが中身は一番危険な人です」
そんなことないよ、安全だよぷるぷるv( ^p゚)v」
ゲームマスター「揃ってるので1分後開始〜初日がやらかしても文句言わない」
二歩さん「アルカナの特攻に当たらないように、初日先生でも占ってみるか」
らびあんさん「(パンダになったら出てもいいですか)」
タロットさん「ただの隣占い何て面白くも無いですよ?>クマー」
Hな幼女さん「個人的に×××さんを占うって決めています」
スクエニさん「安全な人という名前ですが中身は一番危険な人です」
クマーさん「(真占いはアルカナさんの隣を占ってはいけません)」
ミニューさん「セサさんに便乗して相互占いを宣言しときましょうか」
ゲームマスター更新確認22:21
セサさん「(/ω\*)<クマーさん」
クマーさん「狩人になったらセサたんを守り抜くことを誓います!」
タロットさん「狂人ください本当に」
セサさん「占いこい占いこいできればみにゅー狼もよろしくお願いします」
コロコロさん「あれそうだね」
Hな幼女さん「さっき観戦していたザコックさんはいないのかーv( ^p゚)v」
らびあんさん「狂人は嫌です(´・ω・`)」
風景写真さん「……(用意した特攻文の人がいないだなんて、絶望的だね)」
タロットさん「キャーセイガサーン」
セサさん「占い師になったらみにゅーさんを占うことを誓います(`・ω・´)キリッ」
タロットさん「むしろ狂人ください」
Hな幼女さん「狂人以外の役職ください」
ミニューさん「残念ですが、俺はミニューです」
2さんがスクエニに名前を変更しました。
セサさん「安全な人wwww」
クマーさん「6=みにゅーなので、みにゅたん吊り」
と金さんが二歩に名前を変更しました。
コロコロさん「安全なひと(( ´∀`))ゲラゲラ」
らびあんさん「安全なひとっ」
7さんがと金に名前を変更しました。
6さんがミニューに名前を変更しました。
8さんがセサに名前を変更しました。
9さんが安全な人に名前を変更しました。
1さんがHな幼女に名前を変更しました。
4さんがコロコロに名前を変更しました。
3さんがらびあんに名前を変更しました。
セサさん「まさかの自演じゃなかったΣ(・ω・ノ)ノ」
10さんがクマーに名前を変更しました。
5さんがタロットに名前を変更しました。
11さんが風景写真に名前を変更しました。
セサさん「自演乙w<9さん」
クマーさん「1-1ならば吊り先噛み先は決定したようなもの」
ゲームマスター1=幼女
2=スクエニ
3=らびあん
4=コロコロ
5=タロット
6=ミニュー
7=二歩
8=セサ
9=安全な人
10=クマー
11=風景写真
Hな幼女さん「8番挨拶無し」
安全な人さん「初手と金吊りは惰性過ぎるので様子を見たい(キリッ」
コロコロさん「妄信しました」
二歩さん「v( ^p゚)v<と金さん吊り、唐沢さん噛み、みにゅーさん吊りまで確定☆」
タロットさん「でも名前アナグラムで(この発言はオシオキされました)」
ミニューさん「ダンロン2を買うかどうか地味に迷い始めた今日この頃」
らびあんさん「v( ^p゚)v<1が便乗なので吊り☆」
安全な人さん「v( ^p゚)v<6吊りだね」
風景写真さん「違うよ、超高校級の幸運ってだけさ、ボクは希望の踏み台だよ>5さん」
Hな幼女さん「6把握した」
クマーさん「v( ^p゚)v<6吊りなのだわ」
タロットさん「おい、超高校級の希望がいる件について」
風景写真さん「v( ^p゚)v」
ミニューさん「v( `p`)v」
クマーさん「v( ^p゚)v<」
らびあんさん「v( ^p゚)v」
コロコロさん「もどりました グレラン残れる気がしませんけど がんばります><」
安全な人さん「v( ^p゚)v」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスタースペシャルご歓談タイム
ミニューさん「WCCO」
ないんさんが9に名前を変更しました。
風景写真さん「こんばんはー」
コロコロさん「トイレにいってきます 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:50)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがないんに名前を変更しました。
クマーさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
安全な人さん「こんばんわー」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:31)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:21)
二歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:08)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ミニューさん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
タロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:12:24)
kariさんが2に名前を変更しました。
コロコロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:12:21)
らびあんさん「こんばんはー」
スクエニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:12:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:12:10)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:12:02)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:11:51)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る