過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おんぷ
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(生存中)
 よろしくおねがいします
 
味噌味
味噌ネコ
[村 人]
(生存中)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷茶
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
LG

[占い師]
(死 亡)
 
 
右斜め上
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エージ
エージ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
くるとん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレイシア
レウナ
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝霧
朝霧
[共有者]
(死 亡)
 
 
金剛
◆o.Hi45nXH2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タップル
ゆう
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内?】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 131268番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高尾さん「村立て完了でっす」
LGさん「立ちましたね」
エージさん「あ、ふつうならさんかしたいですー」
高尾さん「普通で村たてします!ww」
LGさん「普通むら把握です〜」
さん「占い2村くらいしか出来そうにないw」
高尾さん「じゃぁ、普通村にしましょうかwwっw」
冷茶さん「特殊かー… 内容によるかな…」
ぺんぎんさん「おんぷさんおつかれさまです」
エージさん「特殊だったらますますお役にたてそうにないので遠慮します・・・すんません。」
高尾さん「特殊は私もほぼ始めてですwwwwやってみたくてwww」
金剛さん「特殊の種類によります、自分は」
さん「おんぷさんお疲れさまです!」
朝霧さん「特殊私やったことないです」
さん「特殊!!!…私これが初戦wwハードル高いかな?」
おんぷさん「私は時間が遅いのでお先に失礼します、緊張で心臓張り裂けそうでしたがとても楽しかったです。
同村さん、仮GMの高尾さんありがとうございました〜」
エージさん「すっげぇごめんなさい弾幕だなーwいや自分が最初にごめんなさいの立場だけど。」
高尾さん「次村、特殊やってみたいのでモモ栗さばに移動しようと思うのですが・・・皆さんどうします??普通村のほうがいいのならここで村たてますがww」
金剛さん「人いるみたいだし、次村アリでしょう」
タップルさん「PC再起動してきますね」
エージさん「すぐに集まれるならいけるかなー。>次」
タップルさん「次やりますか?」
朝霧さん「私も次いきますー」
冷茶さん「次村建てるんなら行きますよー」
LGさん「自分は次ありです」
ぺんぎんさん「次あるならいきますー」
味噌味さん「なーんも考えないで最後まで残らされた便利な村人が私です」
金剛さん「次村あるのならやりたい」
さん「集まりそうならやりたいですね>次村」
おんぷさん「金剛さん狐ちょっとあるかなーっと思ってしまいました。まさか本当に生存していたとは脱帽です」
味噌味さん「お疲れ様でした」
エージさん「ぽっとでてさっとつられて役立たず村人ごめんなさい」
高尾さん「みなさん、楽しかったです!!!次村どうしましょう?」
朝霧さん「突然死しかしてない共有でごめんなさい」
金剛さん「ゴミ進行の霊能でごめんなさい」
LGさん「お疲れ様でした〜、敗因は自分が5割です」
タップルさん「おんぷさんお疲れ様でした! 狐噛まないと負けだったんですよ」
おんぷさん「あああん!相方さん狂人さんごめんなさい〜〜〜!」
右斜め上さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です。見事なおうどんでしたねw」
ぺんぎんさん「騙してごめんなさい・・。。」
エージさん「おつかれさまでしたー」
朝霧さん「突然死してすみませんでしたごめんなさい」
おんぷさん「ぺんぎんさんが本当にお狐様だった!」
高尾さん「うぉふ・・・ご主人様、すみませんでしたぁああ><」
ぺんぎんさん「おつかれさまでした」
金剛さん「おつかれ」
冷茶さん「お疲れ様でした」
タップルさん「お疲れ様でした!狐かー」
朝霧さん「お疲れ様でした」
おんぷさん「ふえ!?」
さん「おうどーん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/28 00:06:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんを狙います。 >>> おんぷ <<<
タップルさん「自分も狐把握してなかったしおんぷさん把握してないだろうな」
さん「おんぷさん!!高尾さんの言葉を信じるんだ!!」
高尾さん「みなさんおつかれ様です!!←遅い・・・」
エージさん「じゃあおんぷさんは狐把握してないのか」
さん「狩人いたらもう昨日の時点でCOしてるんじゃ?」
タップルさん「死体無しはGJですよ 霊能噛みに行きましたが悪手でしたね」
タップルさん「おんぷさん初心者っぽいしどうかな?把握できてなさそう」
さん「死体なしって結局GJ?狐噛み?」
おんぷさんの遠吠え「さてとーどこ噛めばいいのかなーログ真っ白になってますし、
霊能さん噛んじゃいたいけど狩人生存してたらきついなぁ」
タップルさん「狐噛まなかったら狐勝ちだよ」
金剛さんの独り言「どのみち狐いたら村勝てないよね(白目)」
エージさん「さっきからぺんぎんさんの夜発言おもしろすぎて目が離せない」
金剛さんの独り言「それとも狐噛まずに殴りあうのかな」
朝霧さん「高尾さんお疲れ様ですー」
高尾さん「狐ーー!!」
冷茶さん「ここで狐噛まないとまずいね」
おんぷさんの遠吠え「狂人さん(たぶん)おつかれさまですPPに持っていけなくてごめんなさい;」
右斜め上さん「狼は狐噛んでぺんぎん吊れば勝てるね もしくはLWCOして引き分け処理か」
タップルさん「高尾さんお疲れ様です!」
さん「お疲れさまです…最初の方マジで高尾さん真追ってましたくやしいですw」
金剛さんの独り言「これで狼が狐感で引き分け
狐いたらだけど」
朝霧さん「言い訳になりますが、パソコンさんの回線が原因だと思うんです。
投票したのに突然死した馬鹿な共有は私です………ごめんなさい」
ぺんぎんさんの念話「私の残された()良心が痛むよぉ・・・」
エージさん「高尾さんお疲れ様ですー」
おんぷさんの遠吠え「わおーん」
ぺんぎんさんの念話「嘘つくのやっぱ苦手だわ。。。」
高尾さん「ほら!!!ほら!!!」
アレイシアさん「私も何もしてないです…」
金剛さんの独り言「ログとリ忘れたー!」
冷茶さん「高尾さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/28 00:01:38)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾さん4 票投票先 → 金剛さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 高尾さん
金剛さん1 票投票先 → 高尾さん
おんぷさん0 票投票先 → 高尾さん
味噌味さん0 票投票先 → 高尾さん
冷茶さん「共有さんは…突然死がいけなかったね…」
エージさん「高尾さんの狂人っぷりパねえ」
高尾さん「いえっす」
高尾さん「◆金剛さん 「そうだよ、ダカラもう狐は見ない方向に走ってるんだよ>高尾」 狐CO??」
金剛さん「霊能初日説を唱えるのかい?>高尾」
朝霧さん「もうこれ勝てないの私のせいな気がしてきて胃が痛い……」
高尾さん「霊脳にでたら、占いに占われないし、呪殺でるわけないもんなーー」
金剛さん「そうだよ、ダカラもう狐は見ない方向に走ってるんだよ>高尾」
高尾さん「ここ、狐だぜ、ようやく尻尾みせたか」
おんぷさん「あ、確かに吊り数がもう足りない...>金剛さん」
高尾さん「◆金剛さん 「狐いたら、狼さんの勝ちはないよ。」  村の勝ちもないんだぜ?」
金剛さん「あと2吊りなんだから、今日狐吊っても、明日高尾狂人のPPですよ」
ぺんぎんさん「今日は高尾ちゃん吊りでいいんだね?」
さん「てか占いに●当てる狂人とかwwもうホントなんなのww」
金剛さん「いや、ここで狐残っていたらもう村に勝ち目はない>おんぷ」
高尾さん「狐さんいたらどうする??」
味噌味さん「吊れてたらもうPPしかないじゃん」
金剛さん「狐いたら、狼さんの勝ちはないよ。」
おんぷさん「もう吊れてると見るのです?>金剛さん」
タップルさん「ポイントは狐の存在がどうか だね 観戦してます」
冷茶さん「あ、これ結局勝ちないのか…」
高尾さん「えー・・・俺吊り??把握なのだよーーー」
さん「ぺんぎんさんマジで狐かよwwww」
おんぷさん「ですね、PPきたら困りますし」
タップルさん「村吊って、狐噛んで空振りしたら残り4、半PPで引き分けなのか?」
金剛さん「おう、狐はいるかどうかわからないぞ>おんぷ」
さん「みなさんお疲れさまです」
エージさん「なるほど。>冷茶さん」
ぺんぎんさん「今日は高尾ちゃん吊りでいいと思う。。」
さん「LGさん…せっかく○くれたのに疑いまくっててすみませんでした…」
金剛さん「高尾は狂人だろう。狐イなかったら、明日PPになるは明白。
よって高尾吊り。」
タップルさん「ここで狼吊ったら狐勝ち、狐吊ったら村人噛んでPPだから村吊るしかない」
おんぷさん「えっと、残り人外は最大で1w1f1kになるのでしょうか?」
冷茶さん「千さんばっちり」
高尾さん「さて、もうここは狐である、ぺんぎん吊っておわろうぜ☆」
金剛さん「僕はもう狐が生き残ってるとか考えない」
エージさん「千さんおつかれさまでしたー」
アレイシアさん「お疲れ様でしたー」
ぺんぎんさん「私吊ってもいいけど、高尾ちゃん狂は確実だと思うよ」
さん「高尾さん狼ならぺんぎんさんに●出せばいいだけ
しなかったってことは狂人だから…で、いいんだよね?ってことでタップルさん投票
タップルさん狼ならおんぷさん逆囲いありえる位置
せっかく書いたので張っておく」
エージさん「なるほど、LGさん真からの透けなんですね!>右斜め上さん」
タップルさん「千さんお疲れ様です」
冷茶さん「千さんお疲れ様です」
味噌味さん「確定の千さんか」
LGさん「千さんお疲れ様でした〜!逆囲いが・・・・笑」
金剛さん「高尾くん、君は狂人だ」
おんぷさん占いの皆さん行動が不審すぎて頭がごちゃごちゃに
なります〜泣いてもいいですか。
昨日の占いロラ投票は勿論私に●出ししてる確定騙りの
タップルさんです。ここしかないです。
高尾さんは狂人目かなぁと思うのですが。昨日の発言的に
さん「やっと霊界行けてほっとしたw」
ぺんぎんさん「おはよう」
朝霧さん「千さんお疲れ様でした」
金剛さん「村が入ってしまわれたか」
おんぷさん「タップルさん●!!!」
高尾さん「狐はペンギンである」
味噌味さん「おはよう」
エージさん「千さんがんばれー」
金剛さん「霊能CO タップル●」
おんぷさん「おはようございます」
冷茶さん「次が村人だと狐勝ちだよ>エージさん」
右斜め上さん「タップル偽よりも高尾狂人が透けすぎなので、相対的に見てLG真、タップル狼くらいは見えるかな」
6日目の朝となりました。(13/07/27 23:55:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> おんぷ <<<
冷茶さん「◆千さんの独り言 「タップルさん狼ならおんぷさん逆囲いありえる位置」
そう、それだ!」
タップルさん「霊能噛んで狐吊って村人噛んだらPPあるんだけどな・・・」
エージさん「先に狐吊って、次に狼が吊れれば村勝ち。次が村人なら狼勝ち。先に狐吊り損ねたら狐勝ち、であってます??」
高尾さんの独り言「俺バカになりすぎたわ・・・」
高尾さんの独り言「【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
タップルさん「狩人噛み4択を当てたけど・・・狐残ってるし 厳しい」
さんの独り言「てか狐わかんねwwもっと言えば余裕なくて一切グレー見てないwww」
高尾さんの独り言「だめだ・・・俺もうわかんねぇwwっw」
おんぷさんの遠吠え「 」
さんの独り言「思考停止中再起不能である」
おんぷさんの遠吠え「あっ、ログとり忘れてる」
さんの独り言「…私これ初人狼なんだよ?もう頭パーンだよもう噛まれたい;;」
ぺんぎんさんの念話「ぎゅうにゅ・・麦茶飲んでこよ。」
タップルさん「お疲れ様でした!これでよかったのか不安・・・」
高尾さんの独り言「ぺんぎん吊りいこう、ここご主人様はないっしょwww」
冷茶さん「よし、狼吊れた 村勝ちあるぞー」
おんぷさんの遠吠え「んー」
アレイシアさん「お疲れ様でした」
おんぷさんの遠吠え「相方さんが逆囲いしてくれたおかげで潜伏できそうです。
でも、どこを噛めばいいのか...噛み筋わからないんですよね...」
高尾さんの独り言「勝ち見えるぞwww」
さんの独り言「高尾さん狼ならぺんぎんさんに●出せばいいだけ、しなかったってことは狂人だから…で、いいんだよね?」
エージさん「タップルさんおつかれさまでしたー」
ぺんぎんさんの念話「あとは吊られないように頑張ろうかな。。」
ぺんぎんさんの念話「でも高尾ちゃん吊りは確定かなぁ。。」
タップルさん「高尾さん狐当ててるw高尾さんがもしかしたら狐かなと思ったのですが狂人でしたね」
ぺんぎんさんの念話「正直者で有名な私が・・・。。嘘をつくことになるなんて・・((」
おんぷさんの遠吠え「へんなこと口走っちゃったけど、大丈夫かな。」
高尾さんの独り言「んじゃぁ、誰かなぁ誰占いかなぁ」
冷茶さん「タップルさんお疲れ様です」
金剛さんの独り言「霊能CO タップル●」
おんぷさんの遠吠え「相方さんお疲れさまです;」
さんの独り言「タップルさん狼ならおんぷさん逆囲いありえる位置」
ぺんぎんさんの念話「嘘つくのメッチャ大変やん。こわ」
タップルさん「お疲れ様でした!」
LGさん「なるほどもっと理由を書くべきだったのですね、たぶん噛まれたのも俺のせいですよね、迷惑かけました」
高尾さんの独り言「俺残すかwwww」
朝霧さん「タップルさんお疲れさまです」
ぺんぎんさんの念話「高尾ちゃんこええぇええええええええ」
金剛さんの独り言「タップル狼だな」
エージさん「結局狼COしちゃったけど、みんなにはもうタップルさんの偽は見えてたんですか?」
5日目の夜となりました。(13/07/27 23:50:04)
タップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん2 票投票先 → ぺんぎんさん
さん0 票投票先 → タップルさん
タップルさん4 票投票先 → 高尾さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 高尾さん
金剛さん0 票投票先 → タップルさん
おんぷさん0 票投票先 → タップルさん
味噌味さん0 票投票先 → タップルさん
冷茶さん「タップル吊れてくれー」
朝霧さん「そうですね>エージさん」
LGさん「「銃殺が出てないためもう1日グレランで行きませんか」とかですかね・・・・・だめだどうしても臭くなってしまってかなわんです」
おんぷさん「占いですね、わかりました」
右斜め上さん「というより、吊られる前までの素行が悪すぎ
せめて占い先の理由くらいは充実させた方がいいですよ>LG」
朝霧さん「高尾さんぺんぎんさん吊らせようと必死ですねwww」
エージさん「?ぺんぎんさんはタップルさんの○だし、高尾さんが狐主張したらタップルさんも偽になるんですよね?」
味噌味さん「占いとすると先に狼?」
さん「タップルさん狼ならタップルさん吊らないと飽和?」
金剛さん「人外2釣り」
高尾さん「・・・しょうがない、狼CO 死体なしの日はペンギン噛み」
ぺんぎんさん「高尾ちゃん狂人だと思うなw私もww」
金剛さん占い吊れよ
タップルさん「高尾狂人臭いし残して狐っぽいところを吊りたいですね」
高尾さん「いやいや、ここぺんぎん吊りでいこうよ!!
狐だよ!!?」
金剛さん「高尾は多分狂人。●出されてCCOするLGは真
あまりのタップルは狼だろうよ」
ぺんぎんさん「高尾ちゃん>高尾ちゃんじゃあ狂?なの??w私吊ろうって高尾ちゃん私占ってるし」
タップルさん「高尾さん破綻してるし吊りですか?」
高尾さん「だって、皆視点真のLGが占ってない場所だろー?ぺんぎん狐だってーー」
おんぷさん「それ破綻してるじゃないですか!やっぱり高尾さん真とかなかったんだ><」
さん「占い…高尾さん狂狼、LGさん真狂は確実…今日は高尾さん吊りですね多分狂人」
金剛さん「ごめんね、確実に最終日いきたいから占い吊るよ」
高尾さん「ぺんぎんつろうここ、狐だってwwww」
ぺんぎんさん「狐さんまだしんでないんですか?」
金剛さん「今日は占い釣っていきますよ」
高尾さん「占いCO
高尾:LG●→みそ味○→アレ○→ぺんぎん○
LG :千○→アレイシア○
タップル:アレイシア○→ぺんぎん○→千○」
タップルさん「自分視点おんぷさん狼なので吊ってもいいと思いますが」
金剛さん「あ、えーじいたわ」
味噌味さん「もう釣られてるというのは甘いのかな」
金剛さん「狐候補、冷茶しかイないんだよな」
冷茶さん「ロラに賛成する占いは信用なくすからね>LG」
おんぷさん「ここまで呪殺が出てないっていうのも多いに不安材料なのですが;」
高尾さん「狐処理をさー・・どうしようか・・・」
金剛さん「なに、おんぷは何を言っているんだ」
右斜め上さん「とりあえずここでタップル吊りが出ないようだと負け確」
高尾さん「◆おんぷさん 「あ、違う。高尾さん真だ。頭こんがらがってきた」 そうだよ!!俺真 だよ!!www」
金剛さん「L」
冷茶さん「まだ銃殺出てないんだし、吊っちゃだめです、とか…?
まぁ信用は占い先とかも関係してるからなぁ まぁとにかく狐が生存してるときは真だったら生き残らなくちゃだめだって覚えておいた方がいいよ」
味噌味さん「ということは○出されてたのはっと」
タップルさん「狐がまだ見つかっていませんね・・・ グレランで吊れたかもしれませんが不安です」
金剛さん「高尾より、タップルのほうが狼臭いんだよ」
おんぷさん「あ、違う。高尾さん真だ。頭こんがらがってきた」
LGさん「右斜め上さんおつかれさまでした〜」
朝霧さん「高尾さんも「自分をつって」って言ってましたよねwww」
金剛さん「高尾はさ、偽確定してるけどね」
タップルさん「LG○か」
右斜め上さん「お疲れ様でしたー」
さん「で、高尾さん真、LGさん狼では考えていたけど…ロラロラっていう高尾さんはどうにも真に見えない。
真ならまだ仕事が終わってないでしょ。ちょっと発言が狂人っぽくも感じるところ。
だからと言ってタップルさん真にも見えないし…うーん
一応書いてたので置いとく。もう意味ないけど」
おんぷさん「えっ、LGさん白。ってことは高尾さん破綻ですね」
アレイシアさん「右斜め上さんお疲れ様です」
高尾さん「千さん 「◆金剛さん 「霊能CO LG○」
えっ?」 どうしたの???」
右斜め上さん「だから高尾吊れって言ったのになんで分かんないかなぁ・・・」
エージさん「右斜め上さんおつかれさまでしたー」
タップルさん「理由:対抗の○を占って確定○作りです」
ぺんぎんさん「おはよう」
さん「高尾偽把握」
金剛さん「ごめん、僕のせいだね」
さん「◆金剛さん 「霊能CO LG○」
えっ?」
おんぷさん占いロラならばLGさんの色次第で高尾さんとどちらが真であるか
判明しそうですね。
判定●なら高尾さん真。○ならばLGさん真を追えるでしょう。
狼狐狂の占い欠けなんていう絶望村なら...手に負えません。
冷茶さん「右斜め上さんお疲れ様です」
朝霧さん「右斜め上さんおつかれさまでした」
LGさん「自分の素行が悪過ぎて何もいえなかったです・・・・どんなあがき方がありましたかね>冷茶」
タップルさん占いCO 千○
さん「投票はLGさん
一応霊能の指定があったってことでいいんだよね?なので投票。」
高尾さん「占いCO ぺんぎん○」
味噌味さん「おはよう」
さん「おはよ」
金剛さん「霊能CO LG○」
おんぷさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:42:24)
右斜め上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右斜め上さんを狙います。 >>> タップル <<<
ぺんぎんさんの念話「うちわ探してくる」
高尾さんの独り言「占いCO ぺんぎん○」
さんを護衛します。 >>> 右斜め上 <<<
ぺんぎんさんの念話「どっちでもいっかw」
ぺんぎんさんの念話「タップルさんは狼か狂なんだよな。。」
冷茶さん「LGさん真ならもっとあがいた方がいいよ」
ぺんぎんさんの独り言「エアコン効いた寝室に向かいたいwwww」
おんぷさんの遠吠え「相方さんセンサーにお任せします!びびっときた所を食べちゃって下さい^q^」
タップルさんの遠吠え「了解です!吊られてもかまいません!」
金剛さんの独り言「吊っても狐候補冷茶だけだが」
ぺんぎんさんの独り言「あつい・・」
冷茶さん「あー引き分けじゃないや 三人だと負けか」
LGさん「お疲れ様でした〜、ローラー日よりですね」
冷茶さん「ん?待てよ?ロラしたら3人で村狐狼だから…ああ、だめだ。村はよくて引き分けだな」
アレイシアさん「お疲れ様でしたー」
高尾さんの独り言「占いCO ぺんぎん○   狂人ぽくいくぞww」
おんぷさんの遠吠え「明日の色次第ではタップルさん吊り主張すると思います」
右斜め上さんの独り言「真狂狐よりは真狂狼の方が納得出来る噛み先だよね」
エージさん「た がぬけた;;」
タップルさんの遠吠え「その中から噛みましょうか」
エージさん「LGさんお疲れ様でし」
味噌味さんの独り言「ミスったらそーなる、自分もミスったときやばかった」
LGさん「占い先といい投票といいくそみたいな占い師だった、申し訳ないです」
タップルさんの遠吠え「叩いていいですよ!よかったです」
タップルさんの遠吠え「狩人かもしれないのは 千・ぺんぎん・味噌味・右斜め上」
右斜め上さんの独り言「占い噛まれてないってことは絶対狼騙りいるし、囲ってるよね」
おんぷさんの遠吠え「ごめんなさい;ちょっと叩いちゃいました」
エージさん「狐に対する議論ほとんどないから占われない限りは今のところ狐かなり有利、・・・ですよね?」
金剛さんの独り言「狐は生きてるのかな?」
朝霧さん「LGさんお疲れ様ですー」
ぺんぎんさんの念話「真占いだといいな。。なんとなく楽そうだもんな。。」
金剛さんの独り言「高尾吊ってくぞ」
冷茶さん「LGさんお疲れ様です」
高尾さんの独り言「あはははははwwwW次誰占い??www」
ぺんぎんさんの念話「やっぱりLGさん吊りかぁ。。」
金剛さんの独り言「霊能CO LG○」
タップルさんの遠吠え「吊られるかと思った・・・」
冷茶さん「占いロラで最終日逆囲いが考えられればいけるか」
4日目の夜となりました。(13/07/27 23:37:20)
LGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん2 票投票先 → LGさん
さん0 票投票先 → LGさん
タップルさん0 票投票先 → LGさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → LGさん
金剛さん0 票投票先 → LGさん
おんぷさん0 票投票先 → LGさん
LGさん7 票投票先 → 高尾さん
味噌味さん0 票投票先 → LGさん
右斜め上さん0 票投票先 → 高尾さん
エージさん「アレイシアさんすげーー!!!」
朝霧さん「なん…だと…?!>アレイシア」
冷茶さん「でもまぁこれ、LG吊れたら残り二人が偽だってわかるんだけど狐がいるからなぁ…」
アレイシアさん「タップルさんは怪しいとは予想できたんですけどね…」
高尾さん「っきょうはLG??」
LGさん「本当に占い師なんです、霊能さんに任せて点から見ます」
右斜め上さん「まぁランでいいか 正直どれも一緒だし(白目)」
エージさん「3人いて、信用がうまく取れなかったのが痛いですね・・・。」
高尾さん「占いに人外2潜んでるんだから、ロラでよくね??」
金剛さん「占いランでいいんじゃないか?」
右斜め上さん「もし高尾真でLG狼なら、指定で2分の1引くゲーになりますよ? それなら狂っぽい高尾吊るのが無難だと思いますけどね」
金剛さん「自分からつられたいとかほんとに売らないかよ」
さん「狼目は断然LGさんなんですが…今日は狂人でお茶を濁しても大丈夫?飽和計算よくわからない」
LGさん「ローラーで真狐狂ですかね〜、霊能が語りじゃなければ勝ち目はなくはないですね」
金剛さん「高尾も正直くせーんだよな」
高尾さん「まぁ、LG吊ってくれれば俺真ってのが分かると思うけど・・・」
味噌味さん「LGさんですね、把握」
タップルさん「LG吊り把握」
タップルさん「LG吊り?高尾?自分ですか?」
冷茶さん「LGさんが吊られちゃうのかな?真なんだけどね」
ぺんぎんさん「LGさん吊り把握です」
エージさん「まだ役職もっていかなかっただけよかったー・・・しっかりログ読んで勉強していきます」
おんぷさん「なるほどです。指定把握しました。」
ぺんぎんさん「LGさん吊りですか?」
アレイシアさん「さっぱりだったね(笑)」
金剛さん「LG吊れば高尾の真偽もわかると思うんだよね」
朝霧さん「本当だwwwwwwwwwアレイシアさん真っ白じゃないですかーwwwwwwwwwwwwwもてすぎwwww」
高尾さん「明日からは、対抗の先占って行きますわ・・・ごめんね」
おんぷさん「ただ、正直みんな信用ないんですよね。もちろん私としてはタップルさんを真っ先に
吊って欲しいのですが。私の視点で騙り確定ですから」
ぺんぎんさん「わかりました。ありがとうございますw>右斜め上さん」
右斜め上さん「LGは最終日前くらいまで残さないと・・・個人的には高尾一択だけど」
エージさん「アレイシアさん占いからもってもてw」
味噌味さん「ロラか」
さん「霊脳信じるならまだ狼は吊れていない…今日は狼目の占い吊っていいと思う」
金剛さんLDを吊りたいね
右斜め上さん「吊れるだけ吊ります 霊能視点●出たら止めますが>ぺんぎん」
タップルさん「決め打ちですか?正しく判断できれば圧倒的有利ですね」
高尾さん「右上占うつもりだったんだぜ??まじで・・・うん、ごめんね、みんな占いロラしようぜ」
おんぷさん「そうですね。もう霊能さん軸でいいと思います。」
朝霧さん「アレイシアお疲れー。そして本当に申し訳ない。ごめんなさい。すみませんでした」
ぺんぎんさん「占いから1人吊るってことですか?>右斜め上さん」
金剛さん「今日は決めうちだな」
右斜め上さん占いから一切信用取る気概が感じられないので、もう決め打ちましょう
高尾さん「いや、まじで、ほんとにごめん、うん、俺が悪かった、俺をつろうそうしよう」
朝霧さん「私初めて人狼やったときに狩人にあたって胃が痛くなったことありますよ。
初心者で役職はめっちゃつらいです………」
LGさん「右斜め上さんは発言が多いので狼だった場合村が終了してしまうと思われたので占いました」
エージさん「アレイシアさんおつかれさまでした!」
アレイシアさん「初心者故に、わからぬことが多いので…
申し訳ないです」
金剛さん「高雄は何故許攸占ったの?」
タップルさん「高尾さんそこ占うんですか?絶好の噛まれどころだし怪しいです」
おんぷさん「私に●です? これ、やっぱり囲いあるんじゃないかな」
エージさん「ぼくも自分が吊られるのだけはわかってましたよ☆・・・ホントごめんなさいもっと勉強しますごめんなさい>冷茶さん」
さん「なぜ高尾さんまでアレイシアさん占ってるの」
冷茶さん「アレイシアさんお疲れ様です」
高尾さん「ごめーん、占い先まちがえたぁああああ」
LGさん「投票間違えてすいませんでした、○貰ってたんですね・・・・・・」
おんぷさんすみません、昨日の投票マウスが滑りました;
完グレの千さん右斜め上さん共に発言が強く
筋道が立っているところだと思います。
どちらも村目なので囲いの可能性大だと思うのです。
タップルさん理由:グレー指定だし票もらっているほうで 潜伏の狼だったようですね
おんぷさん「んー。そこ抜くんですか」
LGさん「占いCO 右斜め上 ○」
ぺんぎんさん「共有さん。。」
さん「投票は冷茶さん
発言数多いとこだが思考が一番見えづらいところだったので。」
朝霧さん「アレイシアごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!」
高尾さん「占いCO アレイシア○」
味噌味さん「おはよう、昨日はもうし訳ない」
タップルさん占いCO おんぷ●
金剛さん「共有逝ったか」
ぺんぎんさん「おはよう」
さん「おはよ」
エージさん「ぼくも役職なんてもった日には心労で倒れるかもしれんです・・。」
右斜め上さん「おはよーぐると」
おんぷさん「おはようございます」
金剛さん「霊能CO 冷茶○」
冷茶さん「把握発言多いし、ぜんぜん推理してる発言じゃないからね、正直自分でも吊られると思ったw>エージさん」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:29:18)
アレイシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレイシアさんを狙います。 >>> タップル <<<
右斜め上さんを占います。 >>> LG <<<
朝霧さん「初の人狼で初の共有なんですよ、アレイシアさん…
本当に申し訳ないことをしてしまった………orz」
エージさん「冷茶さんで内容が薄い、のか?・・・ぼくはまだまだまだすぎる・・・。」
高尾さんの独り言「ご主人様どこぉ??」
エージさん「ぼくも初心者なんで、気持ちはわかります。しかも共有とか大変ですもんね・・・。」
LGさんの独り言「あ〜また信用できない行為しちゃったよ!」
高尾さんの独り言「占いCO 右斜め上○」
タップルさんの遠吠え「頑張りましょう!」
タップルさんの遠吠え「自分が吊られたら潜伏し通してください 占い偽アピールも 狩人COもいいかも?」
ぺんぎんさんの念話「占いと狼がいなくなれば・・。。あとは楽?なのかな??」
タップルさんの遠吠え「おんぷさんに●出しますね すいません」
タップルさんの遠吠え「残り占い先は2択なので被った時に把握しやすいかと」
おんぷさんの遠吠え「それか、タップルさん吊りになっちゃうこともあるかもですが」
ぺんぎんさんの独り言「何すればいいんだろう・・。。狐って。。」
高尾さんの独り言「ご主人様は、タップルと・・・?みそ味さん???」
朝霧さん「アレイシアさんは許して上げてください…
私がめっちゃ頼み込んでここにやってきた初心者さんなんです……」
おんぷさんの遠吠え「んーと、はい。大丈夫ですよ。もしかしたら私吊りになるかもですが」
ぺんぎんさんの独り言「うん・・どうしよう。。」
金剛さんを護衛します。 >>> 右斜め上 <<<
エージさん「あれだとよっぽど説得力ないと信用下がりますよね・・・ただでさえ●だし。」
ぺんぎんさんの念話「狼減ってるといいけどなww」
おんぷさんの遠吠え「あっ、冷茶さん忘れてた;投票浮いちゃったな」
冷茶さん「内容薄すぎたなぁ やってしまった」
タップルさんの遠吠え「おんぷさんに●出していいですか?」
金剛さんの独り言「あと初心者COはNGだろうに」
ぺんぎんさんの念話「ふむ、1票でも驚異は驚異だわww」
タップルさんの遠吠え「グレー占いならおんぷさんか右斜め上さんか・・・」
金剛さんの独り言「つかよ、共有でるのおせーよ」
さんの独り言「てか昨日死体なし気づかなかった…」
エージさん「おつかれさまでしたです」
右斜め上さんの独り言「多分だけど明日から指定進行かつ占い切りの流れになりますね」
朝霧さん「お疲れ様でした!」
朝霧さん「あ、それ私も思いました。」
冷茶さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:24:10)
冷茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 冷茶さん
さん1 票投票先 → 冷茶さん
タップルさん1 票投票先 → 冷茶さん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 冷茶さん
金剛さん0 票投票先 → 冷茶さん
おんぷさん1 票投票先 → さん
LGさん1 票投票先 → ぺんぎんさん
アレイシアさん0 票投票先 → タップルさん
味噌味さん0 票投票先 → LGさん
冷茶さん6 票投票先 → おんぷさん
右斜め上さん0 票投票先 → 冷茶さん
エージさん「LGさんはぼくも対抗占いははやすぎないかなーとは思いますね。まだいいって言われてたし。」
朝霧さん「そうです!夜会話も聞けるから勉強にもなると思いますし!」
エージさん「なるほど!レッツ独り言ですね!」
右斜め上さん「とりあえず占いはグレー減らしなさい、以上」
味噌味さん「早いっ」
タップルさん「グレランですね」
冷茶さん「今日もグレランかな?時間ないし」
朝霧さん「エージさん!練習と思ってここから会話見ててつっこみたいところつっこんでみたらどうでしょうか?疑問点とか!
誰も答えはくれませんけどねwww」
タップルさん「霊能軸で行きますか?」
さん「…ってことは私視点LGさんは囲いなし…でも対抗占いの時点で信用あまり出来ないです」
おんぷさん「呪殺も出てませんし狩人保護もかねて指定も考えて欲しいです
今日は時間ないのでグレラン...ですか?」
金剛さん「もう狂はグレランでいいよ」
エージさん「あらぶる朝霧さんの想いよ届けww」
高尾さん「占いCO
高尾:LG●→みそ味○
LG :千○→アレイシア○
タップル:アレイシア○→ぺんぎん○

霊能CO
金剛

共有
朝霧ーアレイシア

狩人CO
アレイシアさん「共有者ですね」
冷茶さん「共有だったらもっと早くでてほしかったけど…」
LGさん「占い師を占うのがはやいって言われたのかと思いました、すいませんもっと素直に占います」
右斜め上さんならLGは予告しないと多分信用取れないよ?
タップルさん「アレイシアさん共有ですね」
金剛さん「アレイシア共有でいいの?」
おんぷさん「アレイシアさん共有ですね把握しました」
冷茶さん
◆アレイシアさん 「初心者ですが、共有能力です。」
共有?」
LGさん「自分きられると村側の勝ち目無くなっちゃうのでもうちょいやらせて下さい」
朝霧さん「アレイシアああああああ!!昼間の初心者COアウトおおおおおお!!って言い忘れた私が悪いんですけども………」
ぺんぎんさん「共有さん把握です。」
高尾さん「LGさん、LGさん・・・何故にアレイシアなんで占った??昨日も対抗の占いははやいって言われてなかったっけ??」
タップルさん「次から理由分けて貼ります <金剛さん」
金剛さん「かり保護考えて、指定しようか」
アレイシアさん「初心者ですが、共有能力です。」
右斜め上さん「もう個人的にはLGの真切りたいレベル」
冷茶さん「占いは今のところ真狂狼で見てる たぶん特攻は狂だと思う」
エージさん「なるほど・・・とにかく話題にはついていかないとですね、精進します。」
さん「LGさんの対抗占いもちょっと信用的にマイナスです」
おんぷさん「3-1なら霊能ほぼ真とみてもいいような気もしますが」
ぺんぎんさん「もう1人の共有さんは出てきて欲しいな。」
右斜め上さん「噛みが昨日より若干遅かったから、占いに狼交じりあると思います
占い理由かいてたんでしょ?そうなんでしょ?」
冷茶さん「共有…まじか…」
金剛さん「タップルは理由と結果分けて貼ってね」
朝霧さん「私もログ追い付けないので、私は更新ボタンめっちゃクリックしてできるだけ読むようにしてますwww」
おんぷさん「でも、共有いないと村の指針が困りますよね。霊能軸?」
タップルさん「共有さん逝ってしまわれた・・・やばい」
高尾さん「しかも死体ないだと・・・?! 狐なのか、狩人なのか・・・」
さん「ぺんぎん占いはちょっと囲いも疑うところですね」
金剛さん「ごめん、ミソ味だった」
朝霧さん「アレイシアさんお願いCOしてええええええええええ!!!」
味噌味さん「ないか、しょうがない」
金剛さん「味噌汁って誰だ?」
エージさん「自分ログ読むの遅くって・・・読んでる間に進んじゃってw速読の勉強しますー・・・。」
冷茶さん「まさかもういないとかいうんじゃ…」
高尾さん「共有凸死!?!?!」
LGさん「占い方が真狐狂っぽいですね〜」
ぺんぎんさん「私占われてたww」
おんぷさん「共有が出ないっていうのは既に○をもらってそうな感じでしょうか?」
右斜め上さん「エージでいいですもう 共有には頼らないことにしました」
さん「共有今でてもちょっと信用が…」
金剛さん「えーじとかいうオチか?」
アレイシアさん「おはようございます」
高尾さん発言数多め、ここ人狼は怖い、狐はないと思う
冷茶さん「共有はcoしてね」
さん「占いは真狂狼>真狐狂で今のところみてる」
金剛さん「共有もう一人出てこいよ」
タップルさん「GJか狐か分からないから怖いですね」
朝霧さん「確かに理不尽ですよね………」
右斜め上さん「共有の相方はCOしな」
冷茶さん「死体無し GJか狐か」
高尾さん「発言数多め、ここ人狼は怖い」
LGさん
パンダ狙いでアレイシア占ったが○。ベタにもっと喋る人占っとけばよかったわ」
タップルさん占いCO ぺんぎん○ 理由:寡黙だったから潜伏狐かなと思いました
金剛さん「きつねかな?GJかな?」
おんぷさん生存欲が見えないとい=ステっぽい位置で狩人でも
なさそうなエージさん投票しました。
残りグレー考察は
味噌味さんぺんぎんさんは把握発言多めの吊りどころ
右斜め上さん冷茶さんは占いどころかな?という印象です
ぺんぎんさん「おはよう」
冷茶さん「共有突然死って…」
朝霧さん「そうですねwww皆さん寡黙吊りに行ったんだと思うので、気になったこと発言すればいいと思いますよ!」
味噌味さん「おはよー」
LGさん「占いCO アレイシア○ 」
さん「投票は味噌味さん
挨拶位置遅めかつ発言数多い割には把握発言ばかり。潜伏人外目狙って投票です」
高尾さん「占いCO みそ味○」
右斜め上さん「おはよーぐると」
さん「おはよ」
おんぷさん「おはようございます」
冷茶さん「おはよう」
金剛さん「霊能CO エージ○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 23:15:23)
金剛さんを狙います。 >>> タップル <<<
エージさん「投票したのに突然死って理不尽この上ないっすね」
ぺんぎんさんの念話「牛乳飲みたい。心底牛乳飲みたい。」
朝霧さん「前にも何回か見たことあるんですよね。投票したのに突然死ってパターン。ないかなーって思ってたら自分の身に起こるとか………」
エージさん「お疲れ様です!安定の、即吊りをいただきました!もっと勉強しますw」
ぺんぎんさんの念話「牛乳のストック買っとけよふざけんなよ」
LGさんの独り言「LGって名前だけで朝鮮人狩されたらどうしよう」
ぺんぎんさんの念話「牛乳切れてたし牛乳なかったし牛乳飲めなかったし」
右斜め上さんの独り言「今気付いたわ、共有突然死してるじゃねーか(憤怒)」
金剛さんを護衛します。 >>> 右斜め上 <<<
LGさんの独り言「パンダ狙いでアレイシア占ったが○。ベタにもっと喋る人占っとけばよかったわ」
朝霧さん「あ、全然した見てませんでした。
エージさんお疲れ様です」
エージさん「朝霧さんちょうドンマイです」
ぺんぎんさんの念話「わけわかんねええええええええええええよおおおおおおおお」
LGさんの独り言「パンダ狙いでアレイシア占ったがベタにもっと喋る人占っとけばよかったわ」
ぺんぎんさんの念話「もうなにすればいいんだああああああああああああああ」
タップルさんの遠吠え「霊能にします」
朝霧さん「投票したのに突然死…パソコンさんのせいかなぁ…」
タップルさんの遠吠え「グレーから狩人狙うか、霊能か・・・」
ぺんぎんさんの念話「この念話?みんなに見えてんのかな??」
味噌味さんの独り言「●押したのに投票されなかった?まずったかなと思ったけど」
タップルさんの遠吠え「それやると自分がつられそうだからまだいいんじゃない?」
ぺんぎんさんの独り言「あつい・・」
おんぷさんの遠吠え「GJでたらきついですけどね;」
タップルさんの遠吠え「LGさん即噛みですか?」
右斜め上さんの独り言「○貰いで1発言とか囲いにしか見えないんですけど」
朝霧さん「そしておまえだったのか
うわー、誘っておいてこれとか、ごめんなさい………」
タップルさんの遠吠え「高尾が狂人か狐か・・・まだ噛めないな」
おんぷさんの遠吠え「LGさん抜いて高尾さん破綻吊りとか短絡的でしょうか?」
エージさん「あれ、朝霧さんがいらっしゃる・・・。」
高尾さんの独り言「占いCO みそ味○」
朝霧さん「アレイシアさんマジごめん」
高尾さんの独り言「もういいよ、胃が痛いから吊ってよぉおお」
ぺんぎんさんの念話「牛乳飲んで落ち着こう。」
エージさん「全然話ができなかったもんなー。もっと勉強しよう。」
ぺんぎんさんの念話「狐って・・・もう何したらいいんだよ。。」
おんぷさんの遠吠え「あ、今日の噛みどうされます?」
右斜め上さんの独り言「アレイシア○貰ってるけどめっちゃ吊りたかった(小並感)」
高尾さんの独り言「とりあえず、アレイシアは、ご主人様???」
朝霧さん「私投票しました………ちょ………」
タップルさんの遠吠え「自分いろいろ発言失敗したかも・・・次で吊られたらごめんなさい」
ぺんぎんさんの念話「頑張るしかないな。」
アレイシアさんを占います。 >>> LG <<<
おんぷさんの遠吠え「えっ?」
エージさん「ですよね☆」
朝霧さん「ちょっとまって、投票しました
なんでなんですか?」
タップルさんの遠吠え「共有突然死・・・」
ぺんぎんさんの念話「こぇぇえええ1票はいってたwwww」
冷茶さんの独り言「え、共有さんなにやってるんですか?」
金剛さんの独り言「ファッ!」
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:10:16)
エージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → エージさん
さん0 票投票先 → 味噌味さん
エージさん5 票投票先 → 右斜め上さん
タップルさん0 票投票先 → エージさん
ぺんぎんさん1 票投票先 → 右斜め上さん
金剛さん0 票投票先 → ぺんぎんさん
おんぷさん1 票投票先 → エージさん
LGさん1 票投票先 → エージさん
アレイシアさん1 票投票先 → LGさん
味噌味さん1 票投票先 → おんぷさん
冷茶さん0 票投票先 → エージさん
右斜め上さん2 票投票先 → アレイシアさん
朝霧さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
味噌味さん「グレランね、了解」
右斜め上さん「●吊りとか言ってるやつはLGの真見ないんですね・・・」
高尾さん「【グレー】
ぺんぎん みそ味 冷茶
右斜め上 エージ おんぷ」
タップルさん「グレランにしますか?>右斜め上さん」
LGさん「了解、とりあえず適当に占います>冷茶」
ぺんぎんさん「グレラン把握です」
味噌味さん「黒でいいんじゃない?」
右斜め上さん「相方生存かぁ・・・いっそ初日だったら霊偽見なくてもいいのに」
ぺんぎんさん「今日はグレラン?」
朝霧さん「今日はグレランでお願いします」
冷茶さん「護衛指示はいただけないなぁ」
高尾さん「グレー狭めっしょ・・・?」
金剛さん「共有もう語っぽは死なないならそのまま潜伏でおけ」
冷茶さん「まだ占わなくてもいいと思うけど>LG」
右斜め上さん「あ?霊能護衛って●吊るつもりなの?>タップル」
高尾さん「占いCO
高尾:LG●
LG :千○
タップル:アレイシア○

霊能CO
金剛

共有
朝霧ー」
おんぷさん「朝露さん把握しました」
LGさん「グレラン把握〜、こういうときは占い師占った方が良いのかいな」
味噌味さん「あう・・・」
さん「共有1人は出てもいいんでは…トラップしかけるなら1人でも効果あるかと」
金剛さん「じゃあ、残りグレランするか」
ぺんぎんさん「共有把握です」
味噌味さん「梟雄把握、相方生存ね〜」
おんぷさん「無駄占い回避の目的なら共有さんHOやFOはしてもいいと思いますよ〜」
エージさん「把握です」
冷茶さん「共有把握」
タップルさん「共有は出てきてね 狩人は潜伏で霊能護衛お願い 色みたい」
高尾さん「初日はなんとも言えないけどな・・・>>タップル」
朝霧さん「共有CO 相方生存です」
右斜め上さん「高尾が狂くさいから、そこに共有トラップしかけてもいいのよ?吊られないのは大前提だけど」
金剛さん「グレー狭めたいし共有でていいよ」
タップルさん「自分の理由はグレーアイコンから狐狙えないかなと・・・」
冷茶さん「共有は吊られそうなら出てね そうでなくても一人は出てきてほしいけども」
朝霧さん「共有は出た方がいいんでしょうか?」
おんぷさん「LGさんが占いCCOしてるので実質白進行ですね。
グレー狭めるためにも役職さん出ていいかもです」
タップルさん「狐いるときは位置占いは避けたほうがいいらしいです」
右斜め上さん「6分あるからゆっくりは出来るけど、共有は潜伏するつもりなの?まぁ別にいいけどさ」
高尾さん「理由、いちお書いとくね?? 初日だし下占いで●出!!! とりあえず、次は狐探しめざすわ」
冷茶さん「まぁ今日はグレランだと思いますよ」
味噌味さん「占い3霊能把握」
タップルさん「霊能把握です」
金剛さん「LG売らないでてたのか。確認できてなかったわ」
LGさん「そっか遅いとCCOした感じになってしまうのですね」
朝霧さん「霊能把握です」
冷茶さん「占い3 霊能1把握」
LGさん「理由はアイコンが紫色だったからです」
ぺんぎんさん「霊能把握です」
金剛さん「おいちゃん、霊能やで」
味噌味さん「最初は黒だねぃ」
右斜め上さん「初日の理由なんて位置くらいしかないでしょ?>朝霧」
金剛さん霊能CO
さん「高尾さん視点はLGさん狼…私囲い候補じゃないですかやめてよ><」
冷茶さん「霊能でてもいいよ というか出て」
朝霧さん「占い理由言っていない方は占い理由お伺いしてもよろしいでしょうか?」
右斜め上さん霊能出てグレラン希望 というかCCOした以上それしかない
エージさん「占いが3で●ありですか・・」
さん「●出し遅かったし、これは出ちゃったのは仕方ない感が…」
タップルさん「占いは真狂狼か、もしくは狐か?」
おんぷさん「って占いにCCOってことでしょうかこれは」
冷茶さん「というか○でなんで出たの?」
味噌味さん「黒進行かー」
金剛さん「LGにCO聞いとこか」
アレイシアさん「おはようございます」
LGさん「占い3か〜、笑」
右斜め上さん「●遅いから吊りたくねーなぁ・・・」
味噌味さん「おはようです」
さん「ふせて!…って出てる?」
金剛さん「占い3やねー」
冷茶さん「まぁ伏せてー」
おんぷさん「黒が出てる!霊能さん伏せて!」
冷茶さん「●遅くない?」
金剛さん「●やで」
エージさん「おはようです」
タップルさん「占いCO アレイシア○ 理由:アイコングレーから」
朝霧さん「おはようございます」
ぺんぎんさん「おはよー」
さん「おはよ!今日は6吊り3人外だね!ガンバって吊っていこう!」
LGさん「占いCO 千 ○」
高尾さん「占いCO LG●」
右斜め上さん「おはよーぐると」
冷茶さん「おはよう」
おんぷさん「おはようございます」
金剛さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:01:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タップル <<<
味噌味さんの独り言「緊張してきた…」
ぺんぎんさんの独り言「出来ることを頑張る。私なりに。。」
アレイシアさんの会話「よろしくです」
右斜め上さんの独り言「占いに狼騙り来るかもねー」
ぺんぎんさんの独り言「にしても・・できるかな。」
LGさんの独り言「占いCO 千 ○」
朝霧さんの会話「推理力ないですが、よろしくお願いします。」
タップルさんの遠吠え「やってみます!噛みは残り1分00秒で自分がいる間はやります」
朝霧さんの会話「わかりました。COは私が先にします。」
さんの独り言「がんばろう」
おんぷさんの遠吠え「騙られるのであればお任せします〜」
さんの独り言「初めてだし狩人保護で吊られてもいいかな?多分全然話できないだろうし…」
アレイシアさんの会話「そうですね。」
おんぷさんの遠吠え「狂人さんにお任せして潜ってみようかと思っていますが、
相方さんも初心者さんで安心しました///」
タップルさんの遠吠え「自分が占い騙りましょうか?」
ぺんぎんさんの念話「妖狐とか初めてなんだけどwww上手くできなかったからマジごめんww」
朝霧さんの会話「アレイシアさん初心者ですか?」
タップルさんの遠吠え「狐いるから注意しないと」
アレイシアさんの会話「よくわからんから、お任せします」
さんの独り言「私、これが人生初人狼なんですw…初っ端役職当たらなくてホントによかったです」
アレイシアさんの会話「よろしくです」
ぺんぎんさんの念話「うーん。。。がんばる・・」
タップルさんの遠吠え「自分も狼2回目です><」
ぺんぎんさんの念話「どちらとも騙せばいいのかぁ・・」
朝霧さんの会話「アレイシアさんにお聞きしたいんですが、COはどちらが先にしますか?」
タップルさんの遠吠え「どうしますか?騙りますか?」
LGさんの独り言「初占い師がんばりま〜す」
おんぷさんの遠吠え「わたし、狼経験がとっても浅いです!そして、狼勝利したことが未だにないというCOをば!」
ぺんぎんさんの念話「つまりは人狼と村人が敵ってこと?」
高尾さんの独り言「占いCO LG●」
タップルさんの遠吠え「よろしくです!」
冷茶さんの独り言「よし、村だ」
さんの独り言「ふぅあぁぁぁあぁ><安心した、心底安心した」
ぺんぎんさんの念話「ぺんぎんなのに狐になっちゃったんだけどwwww」
さんを占います。 >>> LG <<<
エージさんの独り言「ふぉおお村人・・・がんばる・・がんばる・・・」
金剛さんの独り言「朝一おはよう、そして霊能CO」
おんぷさんの遠吠え「あ、相方さん宜しくお願いします!」
ぺんぎんさんの念話「うぇぇぇえええ???どうすんの??w」
朝霧さんの会話「アレイシアさんよろしくお願いします」
高尾さんの独り言「狂人wwwまじかよwwwっw」
タップルさんの遠吠え「人狼だー」
金剛さんの独り言「霊能ですわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 22:56:13)
おんぷさん「よろしくです」
さん「緊張する><よろしくです」
味噌味さん「よろしくお願いしますね」
エージさん「よろしくおねがいします」
LGさん「みなさんよろしく頼む」
冷茶さん「よろしく〜」
朝霧さん「よろしくお願いします」
金剛さん「よろしく」
高尾さん「56スターと」
右斜め上さん「よろしこー」
高尾さん「確認とれたので始めます!!」
高尾さん「更新55であわせてくださいww」
さん「おkですー」
高尾さん「共有ありでっす!ww」
金剛さん「了解した」
タップルさん「狐いるみたいだね」
高尾さん「狐ありです!!ww」
冷茶さん「おkです」
アレイシアさん「一応、おけです」
さん「共有いる?」
おんぷさん「テンプレ大丈夫です〜」
金剛さん「狐はありなし?」
タップルさん「おkです」
朝霧さん「おkです!」
味噌味さん「おk」
LGさん「おけです〜」
エージさん「はい!」
高尾さん「14人揃いましたね!!! 皆さんテンプレおkですか???」
kariさんが冷茶に名前を変更しました。
エージさん「こんばんわでーす」
kariさんが右斜め上に名前を変更しました。
高尾さん「ばんわでっす!!!」
さん「こんばんはー」
味噌味さん「こんばんは〜」
高尾さん「あと、一人ですが・・・・13人で始めますか???」
タップルさん「こんばんは!」
右斜め上さん「こんばんわ」
朝霧さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:51:15)
さん「変えてよかった>灰色」
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「ホントにすいません
また機会があったらよろしくお願いします」
エージさん「またよろしくおねがいします>優さん」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
エージさん「なんと、ざんねん」
ぺんぎんさん「優さん>どうぞどうぞw用事なら仕方ないでしょうw」
高尾さん「優さん把握です!残念です><」
味噌味さん「グレランでグレーアイコンが狙われるなんて、こんな村、間違ってる…」
かりさんがLGに名前を変更しました。
タップルさん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわでっす!!!14人ん揃いましたね!!ww」
LGさん「そろいましたな!」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
アレイシアさん「こんばんわです」
エージさん「なんと一気に倍近くw」
さん「申し訳ないのですが用事が出来たので抜けさせていただいてもいいですか?」
高尾さん「それにしてえもグレーアイコン多いなwwwここランでいいこうww」
エージさん「こんばんわ!」
味噌味さん「こんばんは、どうぞよろしくおねがいします」
さん「増えたー!!こんばんは!」
冷茶さん「こんばんは」
kariさんがおんぷに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:48:57)
高尾さん「ばんわでっす!!!ww」
エージさん「こんばんわー」
ぺんぎんさん「あ、こんばんわ」
朝霧さん「こんばんは!」
味噌味さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:48:41)
アレイシアさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:48:34)
高尾さん「11人から狩人でますよーーww」
さん「こんばんは!」
エージさん「こんばんわでーす」
おんぷさん「ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ」
LGさん「こんばんわ〜」
高尾さん「ばんわでっす☆!!!」
朝霧さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:47:21)
高尾さん「どうぞどうぞでっす☆!!」
おんぷさん「こんばんは〜。人狼練習したいのでお邪魔してもよいですか?コソッ」
さん「これで狩人出せましたっけ?」
エージさん「こんばんわ!!」
朝霧さん「こんばんは!」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
タップルさん「こんばんは!」
さん「こんばんはー!」
高尾さん「ばんわでっす!!ww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:45:54)
高尾さん「おkですよーー!!初心者さん歓迎ですよーー!!ww」
朝霧さん「あ、現状報告。一人初心者さんが来るかもです。まだわかりませんが。」
高尾さん「せめて、12人・・・・せめて・・・」
朝霧さん「こんばんは!」
高尾さん「観戦しているそこのあなた!!!どーぞ、一緒にプレイしましょう!!ww」
ぺんぎんさん「こんばんわ」
タップルさん「こんばんは!」
さん「こんばんは!わーいわーい増えた^^」
エージさん「こんばんわ!」
さん「あれ?変な改行しちゃったごめんなさい」
高尾さん「ばんわでっす!!」
金剛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:40:38)
さん
高尾さん「すれ違いすみません><」
タップルさん「定員増やしておきましょう」
さん「あ、焦ったw」
高尾さん「おk!!です、待ちますね!!」
タップルさん「待つのですか?」
高尾さん「皆さんテンプレおkですかーー??」
朝霧さん「今ちょっとツイッターで来れる人いないか聞いているのでもう少し待ってもらえますか?」
高尾さん「とりあえず、8人で始めますね!っw」
高尾さん「どうしましょう???8人で始めますか???」
さん「待ちたいけど集まらなそうで怖いです;;」
高尾さん「身内じゃなくても全然おkですよ!!ww」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「きたーーーー!!!」
ぺんぎんさん「こんばんわです」
高尾さん「せめて、12人までは待ちたいですが・・・・8人ではじめます??w」
エージさん「こんばんわーです」
さん「こんばんは
身内じゃなくても大丈夫ですか?」
タップルさん「こんばんは!」
エージさん「ただー」
朝霧さん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわです!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:33:58)
タップルさん「おkです」
エージさん「あざです」
高尾さん「いってらです!!」
エージさん「ちょっとだけお手洗いおkですか?」
さん「イケズサさん期待」
高尾さん「せめて、12人は欲しいんですけどねww」
高尾さん「そうですねぇ・・・・>< あと、一人で!!あと一人で!!一応8人なんだ・・・ww」
さん「今日はどこも集まり悪いみたいですしね…」
高尾さん「あと、一人!!!wwwwだれかおいでーww」
kariさんが朝霧に名前を変更しました。
高尾さん「あと、一人ですね!!ww」
高尾さん「黒kariさん、どーぞどーぞですよ!!!!ww」
高尾さん「すみません、少し離席していました><」
高尾さん「ばんわでっす!!!」
エージさん「こんばんわ!」
朝霧さん「身内でなくてもおkという発言をみて参加させていただきました。」
タップルさん「こんばんは!」
朝霧さん「こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:21:09)
kariさん「ごめんなさい自殺します」
タップルさん「誰か来てくれないかな」
kariさんがタップルに名前を変更しました。
さん「あ、皆さんこんばんは!ごめんなさい挨拶もしないで…」
高尾さん「今、村たくさんありますからねwwwもう少ししたら来るかと!ww」
高尾さん「ただ、8人だと、狂人も狩人もいない 村狼占 の3役になっちゃいますけどもww」
タップルさん「こんばんは!」
エージさん「こんばんわ!」
さん「ってことは後2人?誰か来てー!!><」
ぺんぎんさん「これた!wこんばんわ」
高尾さん「ばんわでっす!!」
ぺんぎんさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:14:46)
高尾さん「8人いれば、ゲームは開始できますよー!!ww」
エージさん「こんばんわー」
エージさん「は、はい、大丈夫だとおもいます・・>テンプレ」
さん「最低人数って何人でしたっけ?10人?」
高尾さん「ばんわでっす!!」
タップルさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:12:22)
高尾さん「ちょぉおっとお花摘みにいってきまっす!w」
さん「大丈夫です>テンプレ」
高尾さん「あ、皆様、テンプレ大丈夫ですか???」
kariさんがエージに名前を変更しました。
エージさん「ダイジョウブです!待ちます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「お邪魔しますー」
高尾さん「ばんわでっす!!!w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:09:23)
高尾さん「人数が揃うまで、もうしばしお待ちしていただくことになるのですが・・・><」
高尾さん「勿論歓迎ですよ!!!身内じゃなくても全然おkでっす!!!ww」
エージさん「あ、ありがとうございます!」
さん「全然身内じゃないんですけどいいですか?」
高尾さん「勿論ですよ!!どーぞどーぞでっす!!ww」
エージさん「あの、あの、お邪魔してもいいですか?」
高尾さん「こんばんわー!!!でっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:07:34)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:06:41)
高尾さん「30までに最低人数揃わなければ、寝ようかな・・・と思ってますw」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:02:22)
戻る