過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
パセリ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスミス
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
ある日の空
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[村 人]
(生存中)
 
 
西の名探偵
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伏魔殿
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダゴン秘密教団
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
発狂
◆u1uWrpLXD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっと
◆Hv1UgVvm6E
[占い師]
(死 亡)
 
 
煙喜ぶ田舎者
◆pYrRS8tjr6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消え去るのみ
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
五月雨
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
毛染め
◆ZsubkCIqEc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダウン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宙に
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131267番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パセリさん「GMおつー」
カエルさん「GMさん、むらたてありがとー」
消え去るのみさん「GMさんは村建てと長時間の管理運営ありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
宙にさん「ありがとうございました」
ボンボヤさん「GMさん村たてありがとうございましたログ楽しみー」
発狂さん「ごめんなさい」
五月雨さん「村たてありがとうございました」
西の名探偵さん「村建て有難う、お疲れ様です」
ミスミスさん「楽しかったです、村たて感謝>GMさん」
ダゴン秘密教団さん「GMさん村建てお疲れ様でした
狼さんも最後までお疲れ様っす」
ミスミスさん「発狂狼だったら、、こえー絶対おれ吊られてる」
五月雨さん「発狂さん狼なら霊結果見せたほうが良い気もするけど
GJ出て吊り増えるリスク追って噛むとは思わなかった」
パセリさん「だから、ああいう良く分からない初日の誘導はやめといた方が良いんだ…
でも村人陣営が変な人しか吊ってないのね。GJ」
ボンボヤさん「毛染めさんドンマイ・・・」
ダゴン秘密教団さん「お疲れ様でした」
ミスミスさん「いやーイロイロみすったねぇ」
パセリさん「ああ、毛染めさん狩人か…ワロスw」
ボンボヤさん「グレランで役職吊りまくったんだね」
宙にさん「ごめんなさい。霊能噛みがだめだめでした」
ある日の空さん「毛染めさん狩人だったので脱いだ服着ることにします」
パセリさん「なんだと…勝っただと?
戦犯COの準備してたのに。」
消え去るのみさん「お疲れ様でした」
ミスミスさん「終わるなら全部OK
発狂狼なのは知ってた!(おぃ」
ある日の空さん「おつかれー」
ダウンさん「1日早い気もしましたがおつかれさまでした」
西の名探偵さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
五月雨さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 00:53:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
宙にさん4 票投票先 → ミスミスさん
ボンボヤさん1 票投票先 → 宙にさん
ある日の空さん0 票投票先 → ボンボヤさん
五月雨さん0 票投票先 → 宙にさん
パセリさん0 票投票先 → 宙にさん
ミスミスさん1 票投票先 → 宙にさん
消え去るのみさん「霊噛んでいて残り人外数分からないんだから宙にさん吊りでいいじゃない。前の2吊りで狼が吊れていることを期待して明日に持ち越すよりかは」
西の名探偵さん「再投票で助けられたのにスマナイね」
五月雨さん「狐なら噛むわけ無いよ
今日吊れなければ明日吊れるのだから」
五月雨さん「ふーん 狐いない前提かー」
ある日の空さん「宙に狐なら残してもっかいかませればいい」
パセリさん「今日は宙にさん吊りでお願い。>村陣営」
西の名探偵さん「グレランも運ではあると思いますが狙いすぎた結果、寡黙の狼より先に狩人吊ったのは申し訳ない」
ボンボヤさん「ミスミスさん、ある日の空さんの二択明日があれば宙にさん吊りか」
五月雨さん「ここで宙にさん吊って、明日私かパセリさんが噛まれたら結局同じ事なんだから
狐候補削っておいた方がどう考えてもお得なんだけど
宙にさん狐でも見てるってこと?」
宙にさん「発狂さんと田舎者さんだよ」
ミスミスさん「グレ噛み=キツネ探しと思考する
2残り+キツネ?もあるけど>五月雨さん」
宙にさん「消え去るさんのときは狐探さなくてよかったんだよ」
ある日の空さん「仲間誰よ」
パセリさん「共有がLWなのか…絶望」
宙にさん「なるほどわたし吊り言ってる人が狐ですか」
ボンボヤさん「狐さがすなら共有噛みのときにやるだろうに謎すぎる宙にさんLWか?」
五月雨さん「ないない
ここで宙さん吊りたい人ってここLWなら勝ち狙える狐くらいじゃないの」
パセリさん「え、宙にさん吊りだろ。」
ある日の空さん「狐なぁ」
宙にさん「狐を探してたんだよ>ある日さん」
ミスミスさん「宙にさん吊って終わればそれでヨシ
終わらないなら、、
オレには五月雨さんを説得ってすげー楽しそうで面倒な事が待ってるんだろうなぁ」
宙にさん「わーい」
ある日の空さん「狼1匹、占い騙り残りの状況であないに吠えて噛みが遅いか」
宙にさん「え、そうなの・・・」
五月雨さん「今日宙さん吊りは無いよ
どうせ明日私かパセリさんが噛まれるのだから、今日は二択」
ボンボヤさん「狼2で狐探しってこと?」
宙にさん「今日はね狐候補を吊ってね明日残ってたら引き分けで残ってなかったらわたし吊りなだよ」
ある日の空さん「LW主張するなら早噛みせんといかんよ」
ボンボヤさん「えええええ」
宙にさん「あのねあのね実はねわたし吊るのはあんまり村人さんにもお得じゃないんだよ」
ゲームマスター「村乙」
五月雨さん「西の名探偵さんも同じような発言だったし、狼ならこっちに投票していると思うのですよね
まず身内票入るならもうちょっと入っていると思うし、宙にさんが狼で○出して噛み切りも無くはない手だと思うしねー」
パセリさん「おはよーああ、無能は残される運命なんですね、分かります。」
五月雨さん「おはよう」
西の名探偵さん「おつかれさまです」
宙にさん「あー名探偵普通に死んでしまった」
ミスミスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/28 00:47:04)
西の名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の名探偵さんを狙います。 >>> 宙に <<<
パセリさんの会話「まあ、残されるかな。」
ミスミスさんの独り言「まず。オレに目がいった理由が視点漏れって思考だ
その視点漏れって感じた所、そこを洗いなおしてみてくれ
きっと「あれ?」ってなるはずだ。」
ボンボヤさんの独り言「あと2回しか吊れないGJ欲しい」
宙にさんの遠吠え「さらば名探偵だな」
ボンボヤさんの独り言「ミスミスさんが狐だときついなぁ」
発狂さん「中2さんごめん!!」
西の名探偵さんの独り言「1/2噛み勝負勝ちとするなら霊噛みはアリですが、2WLW隠すと6で宙に吊り確定になるで」
宙にさんの遠吠え「ってか死体なしおきてもどうしようもなくないですか」
パセリさんの会話「ちなみに普通に怪しいと思ってるのはボンボヤさんだったりする。
おかしいかねぇ。」
宙にさんの遠吠え「一番上パセリさん以外全員ですよ!!!」
ゲームマスター「狐乙」
ミスミスさんの独り言「五月雨さんは完全に思考停止してるから
オレ吊るまでとまらないぞ?」
カエルさん「おつかれさまでーす」
ミスミスさんの独り言「いや〜SGって逆にたのしいよねぇ」
パセリさんの会話「これ、五月雨さん残るだろうから、ミスミスさん吊りでも良かったかもなぁ。」
消え去るのみさん「伏魔殿さんが言っていたように、積極的な吊りをする村だったので吊られたというのはありますが、狼からするとあそこで吊れなくても役持ちを嗅ぎつけることができたわけで、それで噛まれる可能性が出てくる。反応しないのがいいですよ」
宙にさんの遠吠え「これはつまり狐を探せということでしょうか」
宙にさんの遠吠え「ごめんなさいまたしてもやらかしたようです」
6日目の夜となりました。(13/07/28 00:42:57)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → ミスミスさん
ボンボヤさん0 票投票先 → カエルさん
ある日の空さん0 票投票先 → カエルさん
五月雨さん0 票投票先 → ミスミスさん
パセリさん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん5 票投票先 → ミスミスさん
西の名探偵さん0 票投票先 → カエルさん
ミスミスさん3 票投票先 → カエルさん
ボンボヤさん「狐狙いだからと思う>5月雨さん」
ある日の空さん「霊能自身、噛まれてないことから身内あると思うつってたしなぁ」
毛染めさん「おぉ。狐に指定入ったのか」
カエルさん「共有に文句があったらミスミスさんに入れて良いのでは?」
ミスミスさん「投票残してないけど
それって最初の?2回目の?>五月雨さん」
ボンボヤさん「煙さんはステルスだし身内票は十分ありえる。」
宙にさん「だよねえ>五月雨さん」
五月雨さん「何故ミスミスさん指定できずに他になるのだろう」
五月雨さん「カエルさんって煙さん投票しているのだけれど身内票見ているの?」
ある日の空さん「あるよ?普通に>カエル」
消え去るのみさん「宙にさんを初心者で騙りに出したのは悪くないですけど、こういう形で一人で残ってしまうと引き分けにもし辛くなりますね。霊噛まなければ最終日まで持ち越せた」
ダウンさん「おk、勝ち確」
カエルさんCOないです
ダウンさん「x」
ある日の空さん「噛み方が真狂狐の噛みに見えるっつーか、狼2残りなら告発できるアドバンテージを
有効活用しようとしてないんだよなぁ」
西の名探偵さん「身内投票ナイナイ、即囲いで噛み切りナイナイなら。ラスト狼候補はカエル氏・探偵のみやで」
パセリさん指定:カエルさん
宙にさん「え、まじで」
カエルさん「宙にさん狐とかあるんですか?>ある日の空さん」
毛染めさん「反応しなければしないで、何かまた疑われそうで怖いんですよね。
次はなるべくスルーするべきか」
ボンボヤさん「@1なら必死に吊り逃れしてね。霊脳噛みしたことだし@2ぽいけど>宙にさん」
宙にさん「泣いちゃう」
西の名探偵さん「私はLWなら霊結果見せるタイプなので、基本霊噛みは狐しか得しないと考えていますね」
宙にさん「お仲間にがんばってもらうしかなさげですよ」
パセリさん「2:00で指定するわ。」
ある日の空さん「狐だっつーんなら口に出したほうがええよ」
宙にさん「引き分けすらも目指せない感じですかね」
ボンボヤさん「西の名探偵さんとカエルさん吊って終わらなければまた考えよう」
宙にさん「これわたし勝てない感じですか?」
カエルさん「うーん、ボンボヤさんかミスミスさんで囲ってしまってるんじゃないですか?」
五月雨さん「ここにきてほぼ○って言いつつ○って言い切れないのは
内訳どーやってみているのか聞いてもいい?」
消え去るのみさん「役職狩狐で誘導に反応すると狼票はもちろん、村にも狼かと思われて投票されるので反応しないか受け流さないと難しいっすね」
ある日の空さん「宙にがミスミスに投票しているのをどう見るかだねぇ。素直に見ていいと思うけど」
宙にさん「ドンマイ>ミスミス」
パセリさん「明日は、宙にさん吊りで良いとして、今日はさすがに指定するよー」
カエルさん「狩人居ないと見るほうが良いですね」
ボンボヤさん「毛染めさんかなぁ・・・」
五月雨さん「カエルさんこそ指定欲しがっているから、ここ非狼見えているところならCO有無確認させずに吊りたいよねーって感じ」
ミスミスさん「ほぼ○確定してる五月雨さんに誘導されてるオレ残して
オレが○認定した発狂さん吊りとか
オレ個人の難易度がとんでもないハードモードだな。

あと、オレ誘導に乗っかった癖に
投票は発狂さんとかってカエルさん。
おめーはダメだ、どうみても村じゃねぇ」
ある日の空さん「つまり脱いだ服を着てもいいってことです?」
ゲームマスター「霊乙」
ダウンさん「予想通り過ぎる位置が狩人だった」
ミスミスさん「おはよう」
カエルさん「おはよう!」
パセリさん「おはよー、狩人吊ってしまったかね。こりゃ。」
ボンボヤさん「ばんばん噛まれてるねこれ狩人いないのか」
宙にさん「狼でした。」
ダウンさん「お疲れ」
宙にさん「占 発狂●」
6日目の朝となりました。(13/07/28 00:37:14)
ダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダウンさんを狙います。 >>> 宙に <<<
西の名探偵さんの独り言「絶対に吊られたくないタイプの村人は、本当に少ないと思うけど。どなんだろ」
西の名探偵さんの独り言「狐あたりなのかな」
ミスミスさんの独り言「ほぼ○確定してる五月雨さんに誘導されてるオレ残して
オレが○認定した発狂さん吊りとか
どれだけハードモードなのよ。

あと、オレ誘導に乗っかった癖に
投票は発狂さんとかってカエルさん。
おめーはダメだ、どうみても村じゃねぇ」
西の名探偵さんの独り言「ただミスさん村ならソコマデ生き残りたいオーラだすかね」
宙にさんの遠吠え「呪殺対応ができないとなあ」
宙にさんの遠吠え「信頼勝負ができるおおかみに、わたしはなりたい」
パセリさんの会話「あ〜、も〜分からん。」
宙にさんの遠吠え「いまごろ霊能結果見てわたしのことドンマイって言ってるんですよきっと」
伏魔殿さん「役持ってると大体の人はそうなる>毛染め」
伏魔殿さん「明日狐吊るかどうかですね」
宙にさんの遠吠え「ダウンさんいじめてくるから噛んじゃおうか」
毛染めさん「確かに、過敏に反応してましたね。なんかカチンってきてしまった・・」
ミスミスさんの独り言「あら、狼だった?
まぁいいやw」
宙にさんの遠吠え「迷いますね」
消え去るのみさん「明日狐が吊れるかどうかの戦いになりましたか。狐噛みで吊り増えはまずないし」
宙にさんの遠吠え「霊能と共有どっちがいいと思いますか」
五月雨さんの独り言「発狂さんで●出るならミスミスさん吊りは免れる形だけど
そーじゃなければ吊りかなーやっぱり」
西の名探偵さんの独り言「再投票は大きいね ミスミスさん非狼確定じょうほうゲット」
毛染めさん「んー、これはおうどんがくるのかなあ」
伏魔殿さん「真噛みして破綻してる上に狼1吊れてるんだから身内なんかしてる余裕ないでしょ・・・
宙にが狼ならですが」
ゲームマスター「狼乙」
宙にさんの遠吠え「占 発狂● 狼でした」
ミスミスさんの独り言「発狂さん吊るなよーーー」
パセリさんの会話「え、なんでそこが吊れるんw?」
発狂さん「あーすまん」
宙にさんの遠吠え「泣いちゃう」
5日目の夜となりました。(13/07/28 00:33:03)
発狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → ミスミスさん
ボンボヤさん1 票投票先 → 発狂さん
ある日の空さん0 票投票先 → 発狂さん
発狂さん4 票投票先 → ボンボヤさん
五月雨さん0 票投票先 → ミスミスさん
パセリさん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん3 票投票先 → 発狂さん
ダウンさん0 票投票先 → カエルさん
西の名探偵さん0 票投票先 → 発狂さん
ミスミスさん2 票投票先 → カエルさん
消え去るのみさん「宙にさん 0 票 投票先 → ミスミスさん
これで投票を変えるかどうか。宙にさんがここで身内票できるかどうか」
消え去るのみさん「誘導に過敏に反応していたから役持ちというのを気取られたんでしょう、毛染めさんは。私はそれで狐だと思っていました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → ミスミスさん
ボンボヤさん1 票投票先 → 発狂さん
ある日の空さん0 票投票先 → 発狂さん
発狂さん3 票投票先 → ボンボヤさん
五月雨さん0 票投票先 → ミスミスさん
パセリさん0 票投票先 → カエルさん
カエルさん2 票投票先 → 発狂さん
ダウンさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん1 票投票先 → ミスミスさん
ミスミスさん3 票投票先 → カエルさん
消え去るのみさん「狼を占いに残して最大2w1f。指定で役持ちかどうかは確かめておいた方がいいと思うけど。狩人に当ったら見る目がいいということでいいんだから」
五月雨さん「当たり前でしょう?」
ボンボヤさん「発狂さんかなカエルさんは印象ない。」
ダウンさん言うまでも無い前提だろうけど、宙にの○もグレー含みですよね
西の名探偵さん「煙さんは1発言、投票しなくても吊れた可能性大だけど。
カエルさんは3日目2番手吊られ候補なのに、煙投票してないのよね」
ミスミスさん「だから、そんなの説明しないでもわかるだろ?>五月雨さんww」
発狂さん「もう指定おそいからグレラン1択なんだがな」
五月雨さん「ですから、どこが怪しいか言えないのですか?
自分が生き残るのに必死なの?」
カエルさん「指定は二分くらいでしたほうが良いですよ」
ミスミスさん「個人的には乗っかってきた
カエル
が気になる」
ボンボヤさん「狩人生存確率高めだから吊り指定でいいと思うよ」
パセリさん「今日は指定はせんわ。グレラン。村人の総意に任せる。」
五月雨さん「大体私ってやっとさんとダゴンさんの○でほぼ村とかではなく確実に村なんだけど
それすらも理解できていないの?」
ある日の空さん「◆宙にさん 「あのタイミングでミスミスさん囲ったとでもおもってるの?」
狼が狼を囲ってこの台詞を言うかどうか」
ミスミスさん「おれ、五月雨さんと発狂さんを殴る気皆無だから
殴り合いにはならないわぁ>五月雨さん」
ダウンさん「いじめてるつもりはなかったですごめんなさい」
宙にさん「ミスミスさん吊りとかでいいと思います」
宙にさん「ダウンさんがいじめてきます」
カエルさん「4つり最大3人外ですかね?
後一回はミスれる計算ではあります」
毛染めさん「まともな意見をありがとうございます。相性はどうにもならないですねうん」
伏魔殿さん「故に相性が悪かった」
五月雨さん「私を説得することに力を入れすぎて敵作りたくないの丸わかりというか
ミスミスさんが残って殴り合いとかどうせ無理だから村でも吊っておいた方が良いって考えだよ」
ダウンさん「占いの練習してるとかならまぁどうぞご自由に」
発狂さん「真狂狐なら中2キープもアレなんだがな」
ミスミスさん「五月雨さんと発狂さんは村ってのは
ほぼ間違いないね」
ある日の空さん「宙にが狼なら、実質グレランでの狼の有効票は1になるしね」
ボンボヤさん「暫定○は狐あっても狼はないと思う。グレー@1占いに狼1が本命」
ミスミスさん「あ〜五月雨さんが完全に思考停止してるなぁ
これはオレ吊るまで止まらないな」
ある日の空さん「したくなければしなくてもいいよ。狼2残りで10人だから」
宙にさん「だまりやがれです」
発狂さん「田舎者狼ならミスミスも十分アレなんだがな」
カエルさん「ボンボヤさんだって囲われた可能性ありですけどねー
なんともいえません」
伏魔殿さん「個人的にはちょっと発言頑張ってる風が潜伏臭したかなって感じだけどね
消極的に吊りを選べば候補に入らず、積極的に狙っていった結果だと思ってる>毛染め」
ダウンさん「ところで宙にはなんでまだ騙り続けてるん?
昨日の時点で完膚なきまでに破綻してるんだから占い結果出す必要ないよ」
パセリさん指定必要?>村陣営
ある日の空さん「宙には狼なんかいな」
西の名探偵さん「おはよう」
ボンボヤさん「ミスミスさん●はないんじゃない?たぶん初っ端からWベーグリ作戦ぽいよ。グレーに@1と思う」
五月雨さん何よりもミスミスさんが怪しいのは、グレー見ずに占いの真偽や実況中継、自分の保身を気にしているばかりで
どこ吊れても良いスタイルを取っていることなんだけど?
ダウンさん「まぁ、狐以外で死体なしが出る可能性は低いっていう覚悟の下で進行どうぞ」
カエルさん「ミスミスさんは囲い候補ですねー」
宙にさん「あのタイミングでミスミスさん囲ったとでもおもってるの?」
ミスミスさん「五月雨さん 「そーでもないかな
狼混じり見るならあのタイミングでのやっと吊り提唱はおかしーと思いますけど」

えっとね、あの場面でやっとさん吊りなんて言って本当に吊れると思う?
あと、真狂狐だとしても、おかしいよね?

自分がやりたいのは、あの場面であの発言にどれぐらい反応する人がいるか? なのよ。
オレが一人でやっとさん吊り提案してもまず吊れないよね、意味無いよね。
意味無いことをしてる事に意味を見出す、良い思考だ。ワカル

でも、それと視点漏れが狼交じり見えてるって思考は短絡過ぎる
占い3なら真狂狼と見るのが普通である、
それを視点漏れだ!って思考はほぼ全員が当てはまるから
もう一度推理しましょう。」
ミスミスさん「おはよう」
発狂さん「なんやて工藤!」
パセリさん「狼は狐さん探す気は無いんでしょうか。マジで。」
毛染めさん「共有おっつ」
発狂さん「おはよ」
五月雨さん「じゃーミスミスさん吊ってみましょう」
パセリさん「おはよー共有噛まれた―」
消え去るのみさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有乙」
宙にさん「せやかて工藤」
ボンボヤさん「おはよー」
毛染めさん「ありがとう>伏魔殿
俺が気になるのは、「じゃあ推理頑張っても吊られるのなら最小限の発言でもいいのか」なんだよ。実際、発言少なくて、薄い発言するところは他にもいただろ?そこに対して疑問を感じる訳なんですよ」
カエルさん「おはよう!」
宙にさん「占 西の名探偵○」
ダウンさん「伏魔殿○」
5日目の朝となりました。(13/07/28 00:24:30)
消え去るのみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消え去るのみさんを狙います。 >>> 宙に <<<
ミスミスさんの独り言「いや〜
おれ、楽しんでるなぁ」
パセリさんの会話「なるほど、了解。」
ミスミスさんの独り言「五月雨さん 「そーでもないかな
狼混じり見るならあのタイミングでのやっと吊り提唱はおかしーと思いますけど」

えっとね、あの場面でやっとさん吊りなんて言って本当に吊れると思う?
あと、真狂狐だとしても、おかしいよね?

自分がやりたいのは、あの場面であの発言にどれぐらい反応する人がいるか? なのよ。
オレが一人でやっとさん吊り提案してもまず吊れないよね、意味無いよね。
意味無いことをしてる事に意味を見出す、良い思考だ。ワカル

でも、それと視点漏れが狼交じり見えてるって思考は短絡過ぎる
占い3なら真狂狼と見るのが普通である、
それを視点漏れだ!って思考はほぼ全員が当てはまるから
もう一度推理しましょう。」
伏魔殿さん「狼1匹吊れてるのに逆囲い警戒か」
消え去るのみさんの会話「どっちか分かりませんね。やっとさんが狂人だとしてもボンボヤ囲いではないと思っています」
発狂さんの遠吠え「お任せしますー!」
ミスミスさんの独り言「五月雨さん 「そーでもないかな
狼混じり見るならあのタイミングでのやっと吊り提唱はおかしーと思いますけど」

えっとね、あの場面でやっとさん吊りなんて言って本当に吊れると思う?

自分がやりたいのは、あの場面であの発言にどれぐらい反応する人がいるか? なのよ。
オレが一人でやっとさん吊り提案しても意味無いよね。
意味無いことをしてる事に意味を見出す、良いねワカル

でも、それと視点漏れが狼交じり見えてるって思考は短絡過ぎる
占い3なら真狂狼と見るのが普通である、
それを視点漏れだ!って思考はほぼ全員が当てはまるから
もう一度推理しましょう。」
宙にさんの遠吠え「消え去るのみとかでいかがでしょう」
パセリさんの会話「まあ、後でどうこう話題に上がるのはまずいですもんね。」
伏魔殿さん「相性が悪かっただけだから気にすることはない>毛染め」
やっとさん「人がどうかは関係ないです。あなたが薄いのを直せばよい
それだけですからね>毛染めさん」
パセリさんの会話「ちなみにやっとさん噛まれたけど役職はなんだと思ってます?
狂人?」
消え去るのみさんの会話「実際に狼狐かどうかはともかく、カエルさんの言うように逆囲い警戒」
宙にさんの遠吠え「畏まりました一番頭が良さそうな人噛みましょう」
パセリさんの会話「ボンボヤさんが白すぎる気がするだよなぁ…
身内投票+やっとさんの○」
発狂さんの遠吠え「3−1で占い2噛まれならまず真見られないからしょうがないと思う」
伏魔殿さん「憤慨してるのが狩人だった(震え声)」
発狂さんの遠吠え「五月雨か共有でも言ってみるか?狐探す余裕ないんじゃないか」
やっとさん「意見を真摯にきけないと上達しませんよ>毛染めさん」
パセリさんの会話「特に自分は怪しいと思わなかったがねぇ…指定理由は?」
ゲームマスター「村乙」
伏魔殿さん「お疲れ様でした」
伏魔殿さん「破綻に同情された」
宙にさんの遠吠え「ごめんなさい真狂狐にしないといけないの忘れてたんですごめんなさい」
消え去るのみさんの会話「あんなの逆囲いか狐でいいや」
4日目の夜となりました。(13/07/28 00:20:19)
伏魔殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
伏魔殿さん10 票投票先 → 消え去るのみさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
ある日の空さん0 票投票先 → 伏魔殿さん
発狂さん0 票投票先 → 伏魔殿さん
五月雨さん0 票投票先 → ミスミスさん
パセリさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
カエルさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
消え去るのみさん1 票投票先 → 伏魔殿さん
ダウンさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
西の名探偵さん0 票投票先 → 伏魔殿さん
ミスミスさん1 票投票先 → 伏魔殿さん
毛染めさん「いずれにせよ、あのタイミングでの自分投票は誘導にのっかっての投票としかみれなかったもんですわ、はい」
毛染めさん「>もう少し発言の内容を濃くする努力をしたほうがいいと思います
発言3の所みろよ。どっちが濃い?」
ダウンさん「あと、COないならせめて「吊られるのが確定」してるのだから吊るべき他の位置をいえ、文句より」
発狂さん「せやで」
ボンボヤさん「なんか吊られたくなさげ役職ヒットかな」
ある日の空さん「なんかCOあるならする方がいいよ」
五月雨さん「そーでもないかな
狼混じり見るならあのタイミングでのやっと吊り提唱はおかしーと思いますけど」
宙にさん「ドンマイ」
西の名探偵さん「指定は運やで」
伏魔殿さん「破綻の●で吊られるとかないわー」
消え去るのみさん「ないならないでいい。言わないならないと同義」
カエルさん「逆囲い警戒ですね。
あまり考えてませんが、可能性は潰しておくに限ります」
ダウンさん「ほぼ○出ると思うけどまぁ共有には共有の考えがあるのでしょう」
伏魔殿さん「共有が無能だった件について」
ミスミスさん「3占いで狼交じりを見る
普通じゃね?>五月雨さん」
ある日の空さん「ええんちゃう。逆囲いとか考えての指定」
宙にさん「ふははは」
伏魔殿さん「なにその指定」
宙にさん「えっまじで」
ミスミスさん「ゴメンわからん>宙にさん」
発狂さん「ふくまでんの反応がアレなんで吊ってみたら面白いと思いました(感想)」
消え去るのみさん指定:伏魔殿
ある日の空さん「狼なら吊ればLWに、狐なら吊れば盾にできない。
残った占い師は放置して、かつ○の俺グレ戻しにしてグレランか指定でよいよ」
パセリさん「指定良いよ、早めに。>相方」
宙にさん「・・・・」
ダウンさん「ボンボヤか西の名探偵か、初日から投票し続けてるのと今回だけの投票と
まぁ判断基準は色々あるかもね」
やっとさん「僕は誘導に乗っかったわけではないですよ
あなたに投票しようと思ってたところに、誘導がきただけですね
もう少し発言の内容を濃くする努力をしたほうがいいと思います>毛染めさん」
伏魔殿さん「破綻してんだよ、クソ中二」
カエルさん「キープで良いでしょう。またグレランですか?」
ミスミスさん「自分が狐でしたなのか
●先がキツネでしたなのか」
宙にさん「わたしGJで呪殺>ミスミスさん」
西の名探偵さん「2Wでラスト仲間に●打ち込むのか、いやナイナイ的な」
ある日の空さん「まぁ、今残った宙にはすぐ吊る必要ないか」
伏魔殿さん「見苦しいにも程がある 無様」
五月雨さん「1/2で人外って発言は狼混じり見えているからうっかり出てしまったって気がするのですよね
そういう意味で吊ってみたいのですけど」
消え去るのみさん「私が指定していいです?>パセリさん」
ミスミスさん「宙にさん 「狐でした」
説明をもっと詳しく 」
宙にさん「伏魔殿吊れば分かる」
パセリさん「霊能の結果が●との事なのでグレランするか。
残った占いは放置プレイでOK?」
ある日の空さん「吊れば分かることやで」
ボンボヤさん「えー狐なん?真狼狂と思うけど」
伏魔殿さん「だと思うなら噛みなさい、死体なしどこで出たのよw>宙に」
カエルさん「ていうか、あの発言で狼とかどうなんですか」
発狂さん「あ、でもこの反応なら真狂狐あるか」
ボンボヤさん「真偽つかずのWベーグリ作戦だったのだろうね宙にさん狼」
ミスミスさん「残ってる占い放置で指定かグレラン」
宙にさん「狐でした」
消え去るのみさん「んじゃ、宙にさんを残り2吊りまで保持しながら行きましょう」
カエルさん「噛み切るならある日のさんは非狼ですね」
発狂さん「じゃあ中2キープでグレラン」
宙にさん「占 やっと○」
ボンボヤさん「ってそっち狼なんだw」
伏魔殿さん「宙に破綻でしょ」
カエルさん「噛み切るならある日のさんは非狼ですね」
西の名探偵さん「おはよう」
ボンボヤさん「嫌な予感があたったよ」
ある日の空さん「占い結果より霊結果が予想GUY」
パセリさん「え、どこ狼?」
やっとさん「お疲れ様でした」
伏魔殿さん「俺は何も言う必要がないと思う」
パセリさん「おはよー、そっちも噛んでくるのか。よー分からん噛みするな」
発狂さん「なんやて工藤!?」
宙にさん「しまった」
伏魔殿さん「おはよう」
ダウンさん「予想通りすぎるので身内票疑え」
カエルさん「おはよう!」
ミスミスさん「おはよう」
ゲームマスター「真乙」
宙にさん「占 伏魔殿●」
ミスミスさん「君らの視点漏れって思考はどうせ
2分の1で人外=真残りって見えてる?=視点漏れだ!
だろ?
その論点だと、どの視点から見て真残りが見えたと
論理的に考えて説明できるかい?

できる、出来ないを別にして、即座にその論理を考えずに
視点漏れって思考に至る、その浅はかさ、
どうみても君達は村人です>発狂さん+五月雨さん」
ダウンさん「煙喜ぶ田舎者●」
4日目の朝となりました。(13/07/28 00:13:36)
やっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっとさんを狙います。 >>> 宙に <<<
消え去るのみさんの会話「明日ダゴン視点で5人外5吊りなので、吊り増えか霊結果●でなければ切りたい」
パセリさんの会話「ん、了解」
パセリさんの会話「発狂さん 3 票 投票先 → ミスミスさん
五月雨さん 0 票 投票先 → ミスミスさん
ここ、暫定○に投票かー、偽決め打ちしてるってことなのかな。」
ミスミスさんの独り言「君らの視点漏れって思考はどうせ
2分の1で人外=真残りって見えてる?=視点漏れだ!
だろ?
その論点だと、どの視点から見て真残りが見えたと
論理的に考えて説明できるかい?

できる、出来ないを別にして、即座にその論理を考えずに
視点漏れって思考に至る、その浅はかさ、
どうみても君達は村人です>発狂さん+五月雨さん」
消え去るのみさんの会話「やっとさんがカエルさん投票なので、しばらくカエルさんは○置きします」
パセリさんの会話「狐混じり主張する意味は確かに分からないよな。」
宙にさんの遠吠え「じゃあカエルさんに●でもだそうか」
発狂さんの遠吠え「それは任せる」
パセリさんの会話「相方はカエルさん吊りたい感じか。」
ボンボヤさんの独り言「やっとさんが狼かな」
発狂さんの遠吠え「やっと真だったら悲惨だしなあ
そもそも噛めるか分からんが」
消え去るのみさんの会話「昨日の票の動かし方から吊られるのは仕方がない」
ダゴン秘密教団さん「噛み切っちゃえば発狂さんは残れそうですね」
宙にさんの遠吠え「発狂さんを占うかどうか」
宙にさんの遠吠え「霊かみはなっしんぐ」
消え去るのみさんの会話「これだけ狐混じり主張して明日占わないなら吊りたいぐらいです」
パセリさんの会話「煙さん村か狩かもしれんが、ステだと対応に困るから吊ってしまった。」
宙にさんの遠吠え「じゃあ噛みきっちゃおうか」
ボンボヤさんの独り言「真狼狂の元からベーグリ作戦だったように思える」
宙にさんの遠吠え「えーとどうしよう?
発狂さんに残ってもらうしか道なさそう」
ダゴン秘密教団さん「狼さんお疲れ様っす」
伏魔殿さんの独り言「そんなに真狂狐に見えるものかな」
毛染めさん「狼おっつ」
発狂さんの遠吠え「噛み切っちゃうしかないか?俺も長生きできなそうだが」
毛染めさん「はい。宙にさんは明らかに乗っていたので、ここ真は明らかにありませんでした。
やっとさんは投票でのっかりましたからねー・・占いは吊られないから誘導にのっかる必要はないのに」
消え去るのみさんの会話「やたらと真狂狐にこだわるやっとさんの真を私はほとんど見ていません」
西の名探偵さんの独り言「意外と接戦なのね」
発狂さんの遠吠え「知ってた。」
ゲームマスター「狼乙」
宙にさんを占います。 >>> やっと <<<
3日目の夜となりました。(13/07/28 00:09:28)
煙喜ぶ田舎者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
やっとさん0 票投票先 → カエルさん
伏魔殿さん1 票投票先 → カエルさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
ある日の空さん0 票投票先 → 発狂さん
煙喜ぶ田舎者さん5 票投票先 → 発狂さん
発狂さん3 票投票先 → ミスミスさん
五月雨さん0 票投票先 → ミスミスさん
パセリさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
カエルさん3 票投票先 → 発狂さん
消え去るのみさん0 票投票先 → カエルさん
ダウンさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
西の名探偵さん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
ミスミスさん2 票投票先 → 伏魔殿さん
毛染めさん「正直、狂人は信用されないようにしたいから発言先のみでおkな気もしますね。
それがかえって信頼を勝ち取りましたか」
ダゴン秘密教団さん「占い両方とも誘導に乗っかってたのか
対抗の発言までよく見ないとなあ、狂人は難しいです」
毛染めさん「どうせだし」
毛染めさん
【毛染めさんによる、毛を染めたい人の護衛日記☆】

一日目 護衛【俺】 死体【第一犠牲者】
理由:初日だもんね。どこも護衛できないよぉ・・ふぇぇ・・///
明日はどうなるのかなぁ・・

二日目 護衛【ダゴン秘密教団】 死体【】
理由:初日の誘導がひどすぎて噴いた。とりあえず、誘導のっかりの占いと
そこに便乗してる占いは護りませんー!ええ。ただの我儘ですよ。意固地ですとも!
ですが、占い3の状況下ですと共有を護衛するか、占いを護衛するしかない。
霊能護衛は邪道で嫌いなんで・・」
ダゴン秘密教団さん「占い先にする所以外の発言は読んでなかったですね
対抗のどちらが真かも分からないですし」
ダウンさん「煙吊り推奨したいなー」
西の名探偵さん「私は割と無難に占霊50%の霊護衛に行くタイプやな」
ボンボヤさん「真狂狐にしろ占いキープだよ。」
ミスミスさん「視点漏れだとして
どうもれたらそう見えるのか説明よろしくー
真残ってるって見えてるの!?とか低レベルやめてねぇ」
五月雨さん「ミスミスさんの視点漏れが先程から酷すぎるんですけど
一体どうしましたか?」
ある日の空さん「真狂狐なら信頼勝負にしちまってもいいしなー」
やっとさん「失礼ですか?他の人もそう思うと思うけど>宙にさん」
ダウンさん「返答ないなー、そのせいで発言1になってる」
西の名探偵さん「占い1/3真狂1/2とするなら、占い護衛で死体ナシ確率は16.5%
6回に1回の成功率なので、そこでGJ出せる狩はスゴイと思う」
カエルさん「真狂狐かー、だったら早々に噛みますね>やっとさん」
発狂さん「2分の1って視点漏れ何じゃねえかって疑っちまうぜ>みすみす」
やっとさん「出来ないからこその即噛みかどうか」
ある日の空さん「狐が占いに出るなら大抵朝一●持って出るイメージ」
宙にさん「失礼な>やっとさん」
ミスミスさん「2分の1で人外が確実に吊れるんだぜ、、占い吊ると
(昨日だと3分の2で人外ってのは黙っておこう)」
やっとさん「真狂狐が往々にしてある感じ」
ある日の空さん「予告投票っつーか、占い予告投票ね」
伏魔殿さん「共有が霊能にいるならそのままで〜 の行は真の護衛ほしーにも見えなくもないけどねー」
ある日の空さん「予告投票をしたい人はすりゃいいよ」
やっとさん「宙にさんが狼で信用勝負出切るレベルじゃないと思うんだよね
なのに即噛み」
消え去るのみさん「◆煙喜ぶ田舎者さん 「白か狩人くせえな」
ならあなたは何です? 二回目は捨て票だったのに三回目で役持ちと見たところに入れたわけですよね。白で狩人と思ったなら」
パセリさん「占いは全力で銃殺頑張ってね―。
普通にサクサク吊ってくつもりだからよろー^」
カエルさん「個人差…まあそうですね。
占い護衛は狩人との相性と聞いたことがあります。そう言うことなのでしょう」
宙にさん「五月雨さんおやすみすてだったし」
発狂さん「もう過ぎたことも言ってもしょうがないとおもうが、この状況だと他に話すことも少ないからしゃーない」
毛染めさん「◆伏魔殿さん 「霊界で憤慨してそうだが」
かなり」
ボンボヤさん「真偽判断ついたなら ある日の空 さんが●だった場合
でも空さんは強誘導すぎて狼には見えない。適当噛みか真狂狐だったのかな」
ある日の空さん「◆伏魔殿さん 「霊界で憤慨してそうだが」
(ゾクゾク)」
ミスミスさん「ほんとだよ、なにしてたの?>カエル」
伏魔殿さん「霊界で憤慨してそうだが」
ダウンさん「んー?
もしそう思ってくれたなら、なんで吊り逃れ投票したのか聞いていいかい?>煙喜ぶ田舎物」
毛染めさん「ダゴンさんが俺に投票してたら真は疑ってましたが、確実に村を吊れる誘導にのっていなかったので真とみてましたわ」
伏魔殿さん「真っぽいとか、個人差だからなぁ」
消え去るのみさん「あなた視点狂人の囲いと噛まれは見ないんですか>宙にさん」
伏魔殿さん「噛まれたら真というわけでもないけど、真狂ってことで」
ゲームマスター「狂人乙」
宙にさん「五月雨狼ならわたし噛むよ」
西の名探偵さん「おはよう」
カエルさん「はっきり言って一番真っぽいと思ってた占いを噛まれたので、
いったい狩人は何をしていたのかと小一時間」
ある日の空さん「ある日の空が狼で判別ついたパターンかもしれないって言うんでしょ知ってる」
ミスミスさん「やっとさん吊って
宙さんに五月雨さん占ってもらうか」
パセリさん「占い噛みかー」
五月雨さん「おやすみなさい」
毛染めさん「俺が吊られなければ、GJでてたのか」
煙喜ぶ田舎者さん「白か狩人くせえな」
消え去るのみさん引き続きグレランしてください
ボンボヤさん「ダゴンさん一番偽ぽいと思ったけどな」
発狂さん「ダルいパターンだな、たぶん」
やっとさん「真狂狐があるかどうかか」
ダゴン秘密教団さん「狂アピが足りなかったようですね」
伏魔殿さん「おはよう」
宙にさん「つまり五月雨は狼じゃない」
パセリさん「おはよー」
発狂さん「おはよ」
毛染めさん「◆ダウンさん 「毛染め○
言いたかないけど狩人可能性アリ」
ビンゴ」
カエルさん「いきなり占い噛むんですねー」
ある日の空さん「脱ぎました」
ダゴン秘密教団さん「お疲れ様でした」
宙にさん「狐混じりと言わずに狼2騙りだと決め打ってた
煌きというきれいな言葉を使うから」
やっとさん理由
◆ボンボヤさん 「じゃ普通に真狼狂ー真か」
◆ボンボヤさん 「潜伏占いに負わす狂人とか?」

この他にも短文発言をポツポツと。発言回数はあるけど内容は全くなし
ピックアップした発言は、何も考えず発言してるのを如実に表していると思う
占いを真狂狼と言ってるのに、次の発言では潜伏狂などと言っている
考えている村には見えず、発言を稼いでいる人外にしか見えない
ボンボヤさん「おはよーもうベーグルのか」
毛染めさん「狂人乙」
カエルさん「おはよう」
やっとさん「占いCO ボンボヤさん○」
ミスミスさん「おはよう」
宙にさん「占 ミスミス○」
ダウンさん「毛染め○
言いたかないけど狩人可能性アリ」
3日目の朝となりました。(13/07/28 00:01:57)
ダゴン秘密教団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダゴン秘密教団さんを狙います。 >>> 宙に <<<
パセリさんの会話「やっと狼と見てるのね。了解」
消え去るのみさんの会話「投票の通り、グレからはカエルさんが一番ですね」
西の名探偵さんの独り言「なんでカエルさんに4票も入ったんだろ? 左3人役持ち確定だから、カエルさんも的な?」
毛染めさん「遠藤が真はみてなかった」
消え去るのみさんの会話「ここは狐占って銃殺出したいというより、対抗噛み合わせたい狼ではないかと」
パセリさんの会話「占いはまだ初日だしなんとも言えないかな。」
ボンボヤさんの独り言「やっとさん真かな?」
発狂さんの遠吠え「タゴンのほうが真だと思う、それは任せる」
宙にさんの遠吠え「じゃあ適当に○で対抗かみ150」
パセリさんの会話「投票してて田舎さんは狩人っぽいかもなぁとは思ってたが。
ちなみに怪しい人と認定している人はいる?占いの真偽でも構わない。
自分は、ミスミスさん、伏魔殿さんはまあ村かなと今の所思ってる。」
毛染めさん「宙に
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(生存中)
ここ偽は確実だったね。うん。あんな誘導にのっかるところは偽だ。
ダゴン狂人だったか」
消え去るのみさんの会話「やっとの真は薄いと見ます。3-2で噛まれ真は2騙り見てないですね」
宙にさんの遠吠え「じゃあ発狂さん○いる?」
宙にさんの遠吠え「どっち噛めると思いますか?」
煙喜ぶ田舎者さんの遠吠え「まぁ私は早々に吊られの道だとは思う」
ボンボヤさんの独り言「面白いところが吊れたなぁ結果が●なら身内切り誘導まで考えそう」
パセリさんの会話「毛染めさん狼ではないとは思ったが。」
毛染めさん「狩人に誘導する素村」
消え去るのみさんの会話「いや、村全体の投票です」
ボンボヤさんの独り言「毛染めさんおつかれさまです」
発狂さんの遠吠え「占い噛みかねえ、あなたの自信次第ですが」
西の名探偵さんの独り言「テンプレ多弁かなと感じましたが、占2投票先なら非狼確率たかそう」
消え去るのみさんの会話「と思ったら煙喜ぶ田舎者さんは最後の票で吊り逃れじゃないですか。」
パセリさんの会話「ああ、自分の投票?>攻める」
毛染めさん「あんな誘導にのっかるなよな真占い」
ゲームマスター「狩人乙」
やっとさんの独り言「占いCO ボンボヤさん○」
宙にさんの遠吠え「よかったですね
占かみか霊かみかどっちがいいと思いますか」
消え去るのみさんの会話「毛染めさんが狐だと思ったので投票しませんでした」
消え去るのみさんの会話「吊り逃れしないほうを吊るのは攻めますね」
発狂さんの遠吠え「あぶねえ」
ボンボヤさんを占います。 >>> やっと <<<
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:57:47)
毛染めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → 毛染めさん
やっとさん0 票投票先 → 毛染めさん
伏魔殿さん0 票投票先 → 毛染めさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
ある日の空さん0 票投票先 → 毛染めさん
煙喜ぶ田舎者さん5 票投票先 → 毛染めさん
発狂さん0 票投票先 → 毛染めさん
五月雨さん0 票投票先 → カエルさん
毛染めさん6 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
パセリさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
カエルさん4 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
消え去るのみさん0 票投票先 → カエルさん
ダウンさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
西の名探偵さん1 票投票先 → カエルさん
ミスミスさん0 票投票先 → カエルさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → 毛染めさん
やっとさん0 票投票先 → 毛染めさん
伏魔殿さん0 票投票先 → 毛染めさん
ボンボヤさん1 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
ある日の空さん0 票投票先 → 毛染めさん
煙喜ぶ田舎者さん5 票投票先 → ボンボヤさん
発狂さん1 票投票先 → 毛染めさん
五月雨さん0 票投票先 → カエルさん
毛染めさん5 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
パセリさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
カエルさん3 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
消え去るのみさん0 票投票先 → カエルさん
ダウンさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
西の名探偵さん1 票投票先 → カエルさん
ミスミスさん0 票投票先 → 発狂さん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
宙にさん0 票投票先 → 毛染めさん
やっとさん0 票投票先 → 毛染めさん
伏魔殿さん0 票投票先 → 毛染めさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
ある日の空さん0 票投票先 → 毛染めさん
煙喜ぶ田舎者さん5 票投票先 → ダウンさん
発狂さん1 票投票先 → 毛染めさん
五月雨さん0 票投票先 → カエルさん
毛染めさん5 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
パセリさん0 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
カエルさん3 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
消え去るのみさん0 票投票先 → カエルさん
ダウンさん1 票投票先 → 煙喜ぶ田舎者さん
西の名探偵さん1 票投票先 → カエルさん
ミスミスさん0 票投票先 → 発狂さん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ダゴン秘密教団さん「情報を落としてもらうのはありがたいですけど、人外にとっての情報にもなりますからね」
ボンボヤさん「潜伏占いに負わす狂人とか?」
ミスミスさん「誘導って反応見るには良い方法だよね」
発狂さん「うわああああああああ」
ある日の空さん「この反応で素村だって言うなら私脱ぎます」
宙にさん「ある日さんわたしの○だから」
ダウンさん「ふむ、注目すべきとは思うけど吊るのは中盤でいいかなー」
発狂さん「ああ!窓に!窓に!」
伏魔殿さん「毛染め吊りは結構堅いと思うぞw」
ある日の空さん「では毛染めさんに投票をお願いします」
カエルさん「いや、素村でもある程度発言すべき。
情報が落とせます」
毛染めさん「◆ある日の空さん 「では毛染めさんを吊りましょう」
◆宙にさん 「乗った>ある日さん」
酷い誘導をみた」
発狂さん「ほら!そこにいるでしょう!」
消え去るのみさんロラだから安心して喋らない程度では狩人など務まりません。グレラン
カエルさん「毛染めさんの言うとおりです。
駄目ですよ?発言稼ぐ必要ないからって、サボっちゃー」
宙にさん「乗った>ある日さん」
発狂さん「ここで無理に発言を稼ぐ人が人外・・までとは言いませんが役持ちみつをです」
ボンボヤさん「じゃ普通に真狼狂ー真か」
伏魔殿さん「ダゴン真ないかな」
毛染めさん「じゃあ内訳は真狂狼ー真 とみてええかな。約欠けないように・・」
煙喜ぶ田舎者さん「なんやて工藤?」
ある日の空さん「では毛染めさんを吊りましょう」
パセリさん3-1-2のフルオープンです。皆さんグレランお願いします。
ダウンさん「じゃ、グレランですかね
狩には「絶対そうしろ」とはいわないけど
占い護衛薦めとく」
ダゴン秘密教団さん「面白くないですね
パセリさんの位置ならどうせ出るんでしょうに」
ミスミスさん「みんな3−2での霊脳ロラ
あの煌きを忘れないで欲しい、そう
人外出すぎwwって気持ちを
さぁグレランだ」
毛染めさん「じゃあ霊ロラはなくなったね!しゃべらなかった人しゃべろよww」
カエルさん「朝一の方が共有ですね。じゃあグレランだー!」
パセリさん共有相方消え去るのみさんです、相方確認どうぞー
毛染めさん「相方確認おk??」
西の名探偵さん「なんやて工藤」
ミスミスさん「なんだと、、」
ある日の空さん「相方初日じゃねーのかよ!」
消え去るのみさん相方はパセリさんで合っています
ダゴン秘密教団さん「共有交じりでないなら潜伏続けてください
潜伏共有を占わない程度の実力はありますから」
西の名探偵さん「ロラで安心していた狩人吊られ事件」
発狂さん「じゃあグレランだなって展開だろうな」
ミスミスさん「あ、初日か?>パセリ」
毛染めさん「共有騙っていなければ、占いに狐はいってるだろうねー
狼1潜伏かしら」
ダウンさん「見えてなかった人です
むしろ「わかって当然」みたいな発言をした毛染めさんには注目しておいた方がいいです」
消え去るのみさんでは撤回共有CO 相方生存中
ボンボヤさん「3-2かw夜の吼えは少なかったから共有または狐交じりぽいね」
伏魔殿さん「ダゴンとは相性悪い把握」
ミスミスさん「真狂狼ー真狼(ダウンさん)
これ、きっとコレ」
パセリさんちょっと待った、共有CO
カエルさん「ああ、確かに霊能二人いますね。
はやってるんですか?見難いCOって」
煙喜ぶ田舎者さん「霊能投票した かつを」
毛染めさん「この霊能対抗は、霊ロラをするためにでてきた狂人とみた」
宙にさん「共有は両方出ていいです」
やっとさん「3-2なので噛まれた占いがほぼ真
吊り切りになるので対抗占いするのは微妙といえば微妙」
ミスミスさん「ダウンさんは普通に対抗みえてなかった人でしょう」
伏魔殿さん「共有撤回はよー」
ダゴン秘密教団さん「共有騙ってるなら撤回せずにグレラン指示で良いですよ」
ボンボヤさん「3-1かなフルオープン希望」
消え去るのみさん「3-2なので安心して霊ロラしてください」
ある日の空さん「3-2で霊ロラ、しかし消え去るのみが共有CO相方初日するんでしょ知ってる」
やっとさん対抗占いをするかどうかの指示を共有に求める
カエルさん「五月雨さんが半白いですね、他の役職もどうぞ」
毛染めさん「っと、ダウンさんは霊能COみてからの挨拶後COですかい」
発狂さん「ローラーの時間だあああああ」
伏魔殿さん「五月雨さんはほぼ白で良いと思うね」
ダウンさん「ロラどうぞ」
ある日の空さん「どうも」
ミスミスさん「んじゃ霊脳ロラ」
パセリさん「五月雨さんの人気に嫉妬。
そして消え去るのみさんは霊能COで良いのかな?」
ダウンさん●なさそうなので霊能CO
五月雨さん「おやすみなさい」
ボンボヤさん「おはよー」
ダゴン秘密教団さん理由:雨が多い季節ですが、そのCNは季節外れな気がするので占います。
追加アイコン使用者はここだけですしね。
伏魔殿さん「おはよう」
毛染めさん「さあさあ○進行ですよー。どんどんでてきてねー!」
発狂さん「朝一霊能は嫌いじゃない」
ミスミスさん「おはよう」
やっとさん理由
ロマサガで五月雨斬りって技があった気がする。剣の技だったはず
煙喜ぶ田舎者さん「かつを」
ダゴン秘密教団さん「占いCO 五月雨さん○」
パセリさん「おはよー」
宙にさん「占 ある日の空○」
西の名探偵さん「おはよう」
カエルさん「おはよう!」
やっとさん「占いCO 五月雨さん○」
ダウンさん「おは」
発狂さん「おはよ」
毛染めさん「おっはー☆」
消え去るのみさん「老兵は死なず、ただ消え去るのみ
だが、私にはまだ任務がある。霊能者として吊った者の身元を伝える役目が」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:46:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宙に <<<
パセリさんの会話「了解です。」
消え去るのみさんの会話「朝一霊で出るので、そのあとの展開次第で好きなように」
パセリさんの会話「2006年にやってたっつってもここ何年かはほとんどやってないしw」
煙喜ぶ田舎者さんの遠吠え「占い任せますよ」
宙にさんの遠吠え「150で」
パセリさんの会話「いや、潜伏死は避けたいから様子見て出るよん。」
発狂さんの遠吠え「左となりだけ銃殺対応します、噛み時間おしえて」
煙喜ぶ田舎者さんの遠吠え「お よろしくj」
消え去るのみさんの会話「もちろん私は潜伏せずに出ます」
消え去るのみさんの会話「なら潜伏グレランでもいいんですか?」
宙にさんの遠吠え「適当に○をだすのでさらば」
パセリさんの会話「さて、COはどんな形でいきましょうか?」
ボンボヤさんの独り言「了解。GMさんよろしく」
発狂さんの遠吠え「かつを次第だけど任せます」
カエルさんの念話「個人的には楽です」
五月雨さんを占います。 >>> やっと <<<
パセリさんの会話「2006年からやってる初心者CO」
宙にさんの遠吠え「たぶん初心者なのですが占したいのです」
カエルさんの念話「ふーむ」
発狂さんの遠吠え「よろしく」
パセリさんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「まさか土曜の夜に1時間半待つとは思わなかったぜ」
消え去るのみさんの会話「こんばんはー」
宙にさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
毛染めさんの独り言「狩人きたー!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 23:41:30)
ミスミスさん「怪しい漁師町」
毛染めさん「よろしこ」
消え去るのみさん「よろしくー」
カエルさん「よろしくお願いします」
カエルさん「魚臭そうですね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ボンボヤさん「クトゥルフだっけ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ミスミスさん「いあいあ」
ゲームマスター「更新確認」
さんがダゴン秘密教団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダゴン秘密教団さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 23:39:35)
天邪鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ある日の空さん「スマン」
ゲームマスター「@1」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
空にさんが宙にに名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙にっつーか、略すとどっちも「空」になりかねん。
紛らわしいから後から変えた方が別のにしろ」
kariさんが煙喜ぶ田舎者に名前を変更しました。
かりさんがミスミスに名前を変更しました。
頭弱いさんが発狂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスミスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:36:45)
伏魔殿さん「特殊2村が普通村みたいなもんだからじゃない?」
kariさんがやっとに名前を変更しました。
宙にさん「びみょうにかぶった」
sushiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが伏魔殿に名前を変更しました。
kariさんが頭弱いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがある日の空に名前を変更しました。
パセリさん「これだけ今村が稼働してて普通村が1つも無いってすごいよなぁ…」
ある日の空さん「おっと」
天邪鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:35:29)
kariさんがパセリに名前を変更しました。
カエルさん「ミスミス」
wwwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが空にに名前を変更しました。
kariさんがカエルに名前を変更しました。
さんが毛染めに名前を変更しました。
kariさんがダウンに名前を変更しました。
かりさんが消え去るのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
西の名探偵さん「こんばんは」
カエルさん「カエル」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:34:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ダウンさん「こんばんわ」
さん叩かれたり叱られたりするのが怖いので参加しません
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カエルさん「こんばんわ」
消え去るのみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:33:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
パセリさん「こんにちは」
wwwさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:31:15)
毛染めさん「うす」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 23:31:01)
五月雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:30:40)
発狂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煙喜ぶ田舎者さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:27:34)
ある日の空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:25:55)
sushiさん「よろしく」
sushiさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:25:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伏魔殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:00:48)
さん「叩かれたり叱られたりするのが怖いので参加しません」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宙にさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:08:42)
ゲームマスター「前村始まったばっかりなんで、まったりと待ち」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る