過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
雀士みうみう
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランツ
◆AtqtQBSxmU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
損害保険
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤目
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
くろちゃー
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイ
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
親が自己破産
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いあいあはすたぁ
◆LLLLLLLLs2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イデア
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラエス
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリエラ
◆4qgk0wwsaQ
[共有者]
(生存中)
 
 
サマーウォーズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
自殺願望
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国士無双
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雀士も募集中だよ!18猫村 〜 131266番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは参加して下さった皆さんありがとうございましたー。」
くろちゃーさん「GMさん村建てありがとうございましたー 同村したかたもありがとうございましたー いずれまたどこかでっ」
賭博死さん「共有さんは推理できていたので一歩踏み出す勇気があれば十分戦えたかと、狼身内票もある意味あっていましたし」
くろちゃーさん「どうもですー>GMさん」
ゲームマスター「くろちゃーさんの柱は良いタイミングだったと思います!」
トリエラさん「ところでクラエスさんガンスリ知ってたんですねwww名前からそうじゃないかとは思ってましたが。相方ヒルシャーさんであってますよー」
国士無双さん「GM村立てありがとうございました
また同村したらよろしくお願い致します…」
雀士みうみうさん「GM&同村の皆様ありがとうございましたー」
ゲームマスター「天和1回は上がってみたい」
フランツさん「割れるんじゃないかと思ったけどそんなこともなかった」
くろちゃーさん「勝ててよかたー 柱したかいがありましたっ(えっ? 不要だった?(´・ω・`))」
国士無双さん「天和国士無双十三面待ちくらいです>自殺願望」
クラエスさん「GMさん村建てありがとうございました」
雀士みうみうさん「こっちもキツい立場にしてしまってすまんな。よくやってくれたわ>ゲイ」
自殺願望さん「いや自分もよく言われるのでかまいません>国士無双さん」
フランツさん「お疲れ様ー」
イデアさん「おつおつ」
自殺願望さん「国士無双さんどれだけショック大きいのか」
国士無双さん「自殺願望さんについてはごめんなさい(土下座)」
親が自己破産さん「おつかれいむ」
雀士みうみうさん「いやちゃんと当たってたし良かったよ>トリエラ」
ゲイさん「無理でしたすまん相方」
サマーウォーズさん「お疲れ様でした」
ぴよらっとさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
損害保険さん「おつかれさま」
国士無双さん「勝ててよかったです!同村の皆様ありがとうございました!」
ぴよらっとさん「LW当てれず顔真っ赤ですw
出直してきます」
賭博死さん「おつかれさまでした」
ぴよらっとさん「お疲れ様でした」
トリエラさん「ダメダメで申し訳ない。勉強してから出直します」
赤目さん「おつかれちゃん」
自殺願望さん「お疲れ様です」
ゲイさん「お疲れ様です」
国士無双さん「お疲れ様でした。」
雀士みうみうさん「おつかれいむ」
くろちゃーさん「おつかれさまでしたー」
クラエスさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/07/28 00:41:13)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
国士無双さん1 票投票先 → ゲイさん
ゲイさん3 票投票先 → 国士無双さん
トリエラさん0 票投票先 → ゲイさん
赤目さん0 票投票先 → ゲイさん
ぴよらっとさん「しかし国士が狐言う必要ないってのは村アピになるとは思いますね」
ゲームマスター「どんな結果になろうとも、しっかり殴り合った良い最終日だという事は確かですね」
国士無双さん「んじゃ、任せたわ」
雀士みうみうさん「良い感じに殴り合いになってて余は満足じゃ」
国士無双さん「そんなこと各自でやれ。お子様じゃねーんだからよ>ゲイ」
ゲームマスター「狐当てたアピは村アピにはならないような気もします…」
くろちゃーさん「共有が読めない分村不利かな」
国士無双さん「あー最終日に頑張ると生存欲なんたらで吊られるのほんとやめてほしいんですよね」
損害保険さん「国士無双が面白い。」
ゲイさん「おーけーおーけーじゃあログひっぱてこい
怪しんでたんだろ?ならよういしてあるだろ」
国士無双さん「そんなの俺だって狐当てたもんねーだ!>ゲイ」
国士無双さん「今の発言内容とログ見返したらわかんだろwww
いままでのお前の発言は支離滅裂。ここで急に流暢になるあたりおかしすぎる」
ゲイさん「考察は落した。みうみう吊り推奨のあたりで噛みから占い狼残りあてたやんけ」
雀士みうみうさん「中々マゾいけどちゃんと殴り合い準備してるし揺れてくれればいいが」
国士無双さん「最終日に本気出すのは狼だって言いますけどー
そこまで露骨なのは初めて見ましたまる」
ゲイさん「は?どこから初心者騙りでたしなんくせやめい」
自殺願望さん「これでゲイ吊れなかったら意味が分からん」
賭博死さん「やっぱみうみう狼ならゲイさんつりが正解だったんだよー」
ゲームマスター「両者ちゃんと村アピと殴り合い材料持ってきてるしこれは良い最終日」
国士無双さん「初心者騙りさんだったんですかーそりゃ手ごわいわ。
そんなんできるならもっと前からやれよって話ですよ!ええ」
ゲイさん「村を狼に仕立て上げるのは難しいという話です>国士無双」
赤目さん「面白いことやってくれるじゃん」
トリエラさん「私噛まなかったのか」
損害保険さん「まあ、お狐さまは○じゃなかったら速攻吊りたい感じでした。」
赤目さん「おはすー」
ぴよらっとさん「賭博死噛み
国士とのタイマン

これは度胸あるなーw」
クラエスさん「一番意外なところ噛んだw」
国士無双さん「まとめ:殴ろうにも発言内容が謎すぎて僕には理解できませんでした」
ゲームマスター「あれ共有噛まないのか」
賭博死さん「ようしなんとか勝てそうだ」
ゲイさん「「霊結果:サイトウ ●
分かりやすい狼でしたね。
投票者は国士無双、ゲイ、赤目、くろちゃー、自己破産、フランツ」
で実際投票で身内は言っていや展開なり(村視点
俺と国士無双どっちが身内すっかって話。霊能噛まなかったんは
投票結果で狼を白くするためだろ?俺が狼ならすでに囲いの中だ
メリットうすいだろ。
結論身内すんなら国司のほうがメリット多い」
ゲームマスター「ぴよらっとさんの位置(噛まれの○)じゃどう立ち回っても今と同じ結果になってた気はします…^^;」
自殺願望さん「お疲れ様です」
国士無双さんそこ吊りで終わらないとかなんなんですかマジで
なんで村でそんな人外臭出せるんですかもう
昨日も言った通り賭博死狼はもう捨ててます
なのでゲイしか吊り先いないんですけどー
初日から生存欲なさすぎなんですよここ!
唯一指摘するとしたら8日目に急に俺を殴り始めたあたりかね。
狐吊れると確信して別のとこ誘導しておいて
最終日あたりで使おうっていう腹でしょう
損害保険さん「そっちが逝った。」
トリエラさん「おはようございます」
ぴよらっとさん「そうやって噛まれず終盤まで残って真実にたどり着くのは立派な村人力だと思いますけどねー」
ゲイさん「おはよう
おわーらなーいー賭博狼ならおめでとうなんで国士無双殴りますね」
国士無双さん「天 和 国 士 無 双」
10日目の朝となりました。(13/07/28 00:36:26)
賭博死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博死さんを狙います。 >>> ゲイ <<<
国士無双さんの独り言「賭博死狼ならもう投了するから…早くしてくれ…」
自殺願望さん「というかグレーに狼残す意味がないのだがな」
ゲームマスター「進行とかに不満とかがあってもバカとか無能とかは言っちゃだめですね」
賭博死さんの独り言「結論:胃薬必須、証明終了」
クラエスさん「連噛みの理由はログ読んでくれ>猫」
赤目さんの独り言「うーん」
赤目さんの独り言「賭博師狼だとぴよらっと連ガミになるのか」
ぴよらっとさん「むしろ先にゲイさん吊ってくれてれば・・・告発はできないしーまぁしゃーないな臭すぎた自分が」
イデアさん「初日から狂アピしてたツケです>国士無双」
賭博死さんの独り言「とはいえ国士無双さんの両偽主張もすげーきになる」
雀士みうみうさん「◆賭博死さんの独り言 「すっごいなやむわぁ、いっそ無能共有のこせや」
こういうこと言って共有の推理が当たってて自分外れてるのは恥ずかしいよね^^」
赤目さんの独り言「連噛みした理由はどうだろう」
ゲームマスター「サマーさん吊った時点で囲い候補先にロラって進めるものだと思ってたのでこの残り方は確かに意外ではあります」
損害保険さん「ゲイ狼が最終日に生き残ると残りの2人がアッーされるので吊りましょう」
赤目さんの独り言「うーん どっちかなぁ 国士だったりしないかなー チラッ」
賭博死さんの独り言「みうみう狼はばれたらまずい情報だったんじゃないかなぁ」
クラエスさん「賭博死さんが良い感じで迷走してるw」
雀士みうみうさん「共有はまずゲイに入れるだろうし噛みましょう」
賭博死さんの独り言「吊られない位置とはいえ偶数で狐の方がありそうなやつを2連で噛むか?」
ゲイさんの遠吠え「確定村は赤目と共有。共有残す意味ないけどどうしようか」
損害保険さん「ここまでゲイが残るとは思わなかったです」
ゲームマスター「共有の思考が読めてなければ国士さん噛みでもいいとは思いますが、わざわざ疑ってきてる確定○を残す必要はないかなあ」
ゲイさんの遠吠え「国士無双さんしろいなー」
自殺願望さん「今かなりショック受けてますね>国士無双さん」
ゲイさんの遠吠え「最終日だーやっはい!」
賭博死さんの独り言「「狼CO 狐はぴよらっと
2回連続で噛めなかった
もう一回ぴよらっと噛むので吊ってくれ」」
雀士みうみうさん「お仲間が頑張って最終日まで持って来てくれただけでも僕は感謝感謝です」
ゲームマスター「共有がゲイさん疑ってると昼間に言った以上共有噛みでいいんじゃないですかね」
賭博死さんの独り言「すっごいなやむわぁ、いっそ無能共有のこせや」
ぴよらっとさん「国士は間違っても票は入らないでしょう」
自殺願望さん「だよなーそこしかないよ」
自殺願望さん「お疲れ様です」
国士無双さんの独り言「…もうやだ」
賭博死さんの独り言「だよねぇ」
クラエスさん「どういう最終日にするのか見所だな
国士噛みたいけどな」
9日目の夜となりました。(13/07/28 00:31:51)
自殺願望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
国士無双さん0 票投票先 → 自殺願望さん
ゲイさん1 票投票先 → 自殺願望さん
トリエラさん0 票投票先 → 自殺願望さん
賭博死さん0 票投票先 → 自殺願望さん
赤目さん0 票投票先 → 自殺願望さん
自殺願望さん5 票投票先 → ゲイさん
国士無双さん「もう昨日の夜死ぬほど考えたんですよ(適当)>ゲイ」
ぴよらっとさん「なるほどなるほど」
賭博死さん「ゲイさんと国士無双さん最終日とか胃薬必須じゃないか」
自殺願望さん「まぁこんな感じで考えている」
国士無双さん「まあ言われてみればそうだよな。
即噛みで出てきた狼騙りっぽいし。>ゲイ」
自殺願望さん「ゲイは初手囲いだしあっさり雀士みうみう真切ってたから中身知ってたからすぐ切ったように見える」
ゲームマスター「賭博師さんが狼で漂白路線なら、村に漂白を感づかれた時のSGとして残すためにぴよらっとさんは噛まないですね
ぴよらっとさん噛めて賭博さんだけが残ったら疑われてしまいます」
雀士みうみうさん「自殺吊り、って結構シュールなワードだな」
ゲイさん「思考停止するやつは人外のだろ(適当>国士無双」
赤目さん「最終日ちょっと考えようや」
賭博死さん「1Wだし指定いらないっちゃいらない」
損害保険さん「漂白噛みでもぴよらっと噛みは無いから賭博は村ですねえ」
国士無双さん「何も考えずにゲイ、自殺ロラればいいんだって。
狼臭いのは自殺。位置で怪しいのはゲイ。どっちも変わらんよ。
俺が怪しんでるのは自殺だけどな!」
赤目さん自殺吊り
ゲームマスター「◆国士無双さん 「自殺狼じゃなかった時の俺のショックは多分天和に匹敵する」
ここで33万分の1と比較するのですかwwどれだけ自身があるんですか!」
ゲイさん「自殺吊ってたぶん終わる。終わんなかったら殴り合うだけ」
自殺願望さん「普通に漂白噛みして狐確認でぴよらっと噛んだってのはあり得る。」
ぴよらっとさん「だから普通に真に見えたから噛んだんだよね」
雀士みうみうさん「共有推理当たってるぞ」
ゲイさん「初手囲いから対抗噛むのはおかしいやろが」
国士無双さん「自殺狼じゃなかった時の俺のショックは多分天和に匹敵する」
ぴよらっとさん「共有頑張れ!」
ゲイさん「賭博さんは村でいいで賞」
トリエラさん「私ごときの意見は役に立たないかと思いますが、囲いを見るならゲイさんかと思います。
賭博死さんはクラエスさんに投票されてますし…」
自殺願望さん「国士無双さんがLWとに見えないんだよな。
ゲイさんか賭博死さん終わると思うのだが」
賭博死さん「なぐってもらいたいのにいやん、何はともあれのこりぐれから二人村認定する作業、自分村でいいなら一人」
損害保険さん「……そこが臭かったのはそういう事ね」
ゲイさん「「ゲイは狼占いの○だから先に吊って
俺と自殺のランでいいと思いまーす」
さりげなく国士無双が残る進行っすね(ニコ」
国士無双さん「まとめ:自殺とゲイ吊って終わりましょう
自殺の方が狼臭いですがゲイ先吊りがいいかと」
ゲイさん「歓迎された件」
ゲームマスター「損害保険さんお疲れ様です。」
雀士みうみうさん「お疲れ様です」
ぴよらっとさん「国士無双が終始白すぎるww」
国士無双さん霊乗っ取りなら→両偽なのでありません
賭博死囲いなら→作戦勝ちでいいです
ゲイと自殺願望ロラって終わりましょうや。
俺とゲイor自殺のランも歓迎するぜ
殴り合いは好きなんだ。確定○勢からの質問もばんばん受け付けてるぜー
損害保険さん「お疲れ様」
自殺願望さん「おはよう」
トリエラさん「おはようございます」
賭博死さん「おはよう、ゲイさん吊って位置とか何も考えずに自殺願望さんと国士無双三さんと一緒に殴り合いがしたいです」
ゲイさん「おはよう」
国士無双さん「大三元字一色四暗刻!」
ぴよらっとさん「ぬーんとっととクラエスさんに指定入ってたら告発される事もなかったのだろうか

展開的には吊られない位置ではあったが2吊りを耐えれる自信があったなら仕方がない」
9日目の朝となりました。(13/07/28 00:27:07)
損害保険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
損害保険さんを狙います。 >>> ゲイ <<<
イデアさん「明日ゲイ吊れるかなー」
クラエスさん「良い具合に村の意見は割れてるけどな、まだ捨てたもんじゃないです」
損害保険さんの独り言「自殺>ゲイ……有力。
自殺>賭博……変則」
国士無双さんの独り言「よって、自殺吊って終わりましょう」
雀士みうみうさん「キツいか・・・」
赤目さんの独り言「まぁ噛まれの◯だからそうなんだけど」
赤目さんの独り言「フランツ噛んでる時点で告発すること前提なんだよなぁ」
クラエスさん「LWCOでないとそれは通らないよ>お仲間」
ゲイさんの遠吠え「霊能かむかー・・・」
自殺願望さんの独り言「ゲイで終わると思うんだけどな」
ゲイさんの遠吠え「狼CO 狐は○にいるからロラしろ 平和はちゃんだす・・・
とか言ってたら吊ってくれてたかな・・・」
賭博死さんの独り言「真面目な話霊能共有と噛むはずだから残されるよね」
雀士みうみうさん「お疲れさんです」
国士無双さんの独り言「霊乗っ取りなら→両偽なのでありません
賭博死囲いなら→作戦勝ちでいいです」
賭博死さんの独り言「そうだよ、自分狼あるんだから最終日に混ぜなさいよあおーん!」
ぴよらっとさん「お疲れ様でした」
ぴよらっとさん「ちがったwww」
ゲイさんの遠吠え「勝てる気しないね(キリ」
国士無双さんの独り言「俺はぶれないって決めたんだああああ」
ゲームマスター「ぴよらっとさんお疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(13/07/28 00:22:33)
ぴよらっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
国士無双さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ゲイさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
ぴよらっとさん7 票投票先 → 賭博死さん
トリエラさん0 票投票先 → ぴよらっとさん
賭博死さん1 票投票先 → ぴよらっとさん
赤目さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
自殺願望さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
賭博死さん「国士さんは狐あっても狼はどうなんだろうねぇ」
自殺願望さん「マジで面倒だな」
国士無双さん「もっとこっそり誘導するわ。だって目立つもん。実際目立ってるもん。」
ゲイさん「いやー俺を流れで吊ろうとしてたんでー>国士無双」
国士無双さん「俺狼だから狐誘導できた論理ってwww
それならこんな露骨に誘導しなくないですー?」
ぴよらっとさん「いやー国士村認定して
自殺ー賭博ーゲイのランでいいよ」
ゲイさん「狐だまてろ」
賭博死さん「でも賭博死だからねぇ、そのぐらいの読みあいはしかけてきそうだよねぇ」
国士無双さん「霊噛めよ、それならよ。
狼占いも生き残れるってのに」
ぴよらっとさん「あなたはLWじゃないよたぶん
だって指定入った時に言えばいいもの私が狐だって
だから国士無双は村認定していいんだって

自殺は吊り増えたなら吊ってもらって構わないといってる

ゲイは・・?

んで噛まれの○にいて自分は白いですねって言ってるだけのが賭博死やで?

私狐を認めるってことは、賭博死は村認定できないってことだよー?

しかも2吊り耐えれる位置にいるんだよ?賭博死だと思いますけどね」
賭博死さん「自分狼なら3日目時点で狼視点両偽確定ってことね、そのタイミングで漂白とかもったいないっしょ」
ゲイさん「国士無双がぴよらっと狐いいつつけてたのは狼だからとか言える状況なり」
自殺願望さん「両偽なら霊能真で見ていいというのは朗報だがな」
国士無双さん「あの状況で狂噛んだなら賭博の作戦勝ちでいいですwwww」
雀士みうみうさん「国士はそれ狐勝ちにしたいってことかよwww」
賭博死さん「自分グレもどりだけど自分狼なら両偽確定だから信用勝負に見せかけて霊噛むよ、2-1なら通るだろうしね」
国士無双さん「ゲイは狼占いの○だから先に吊って
俺と自殺のランでいいと思いまーす」
赤目さん「お、そうだな 」
自殺願望さん「占い結果が役立たなくなったな。
囲い漂白噛みや初手囲いまで見ないといけなくなる」
ぴよらっとさん「国士無双さんwwwwまじすかwwww」
ゲイさん「狐のLW告発とかめずらしい」
ぴよらっとさん「噛み、発言 全て総合したら賭博死だと思います」
賭博死さん「ではぴよらっとさん吊りですね」
ゲイさん「告発どおりぴよらっとつりませうー」
国士無双さん「状況証拠より賭博完全村認定。
ゲイ、俺、自殺で2吊りを争うゲーム」
ぴよらっとさん狐CO LWは賭博死さんでした
トリエラさん「死体なし、クラエスさんの告発は間違ってなかったようですね」
ぴよらっとさんんじゃもちろん明日賭博死吊って村勝ちにするよね?
自殺願望さん「そこ狐だと両偽になるんだがな」
損害保険さん霊結果:クラエス ●

告発は恐らく本物でしょう。
そして狼はクラエスより吊りにくい位置に居ると考えるのが
妥当なのだと思います。
赤目さんぴよらっと吊り
トリエラさん「おはようございます」
クラエスさん「仲間と言うよりは村の判断ですね>引き分け」
ぴよらっとさん「おはよー」
雀士みうみうさん「猫がplutoだし、まず凡ミスによる狐勝ちはないだろう」
自殺願望さん「おはよう」
国士無双さん「大四喜(だいすーしー)!」
ゲイさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/28 00:17:30)
ぴよらっとさんを狙います。 >>> ゲイ <<<
ゲームマスター「まぁぴよらっとさん噛みが明るみに出た時点で賭博師さん狼での漂白はかなり薄くなるので
実質自殺さん、国士さん、ゲイさんの殴り合いになりますかねえ」
クラエスさん「LWがんばれ、ここからが見せ場ですよ」
雀士みうみうさん「正直引き分けでも良いと思うが、そこは仲間の判断に委ねよう」
損害保険さんの独り言「狂人漂白噛みでも○噛み入らないから賭博は村でいいですか」
国士無双さんの独り言「賭博、猫、霊、俺とか嫌ですよ(フラグ)」
赤目さんの独り言「フランツ死んでる以上信じるしかねーべ」
ゲイさんの遠吠え「つ、つらいよ!自殺願望以外つれる気しないよ!」
国士無双さんの独り言「俺含めても構わんな。吊り数的に」
赤目さんの独り言「霊狼だと ここでぴよらっと連噛みしたなんて絶対言わない」
赤目さんの独り言「ぴよらっと 2回連噛みってのもまじかよ っておもうけどな  霊護衛してる狩人しんでるから別いいけど」
賭博死さんの独り言「偽告発の可能性もあるけどそれなら狐が絶対吊れる位置にいないとなんだよねぇ、ないか」
ゲイさんの遠吠え「8→6→4→2で最終日共猫村狼残り目指すか?
共有噛みはどうすっかなー戦力的なこと考えてのこすか?」
損害保険さんの独り言「あの狩人も優秀ね」
ゲームマスター「狼はまだ普通に勝ち筋ありますね」
トリエラさんの会話「吠え数少なくなったし、LWでいいのか」
賭博死さんの独り言「いずれは噛まれる○と油断しきった結果がこれだよ!」
雀士みうみうさん「お仲間おっつおっつ」
トリエラさんの会話「ぴよらっと狐…信用していいのかな…」
赤目さんの独り言「霊能狼の場合ケアしてないけど 霊能狼でサイトウ●だして内訳ごまかすとはおもえんしな」
雀士みうみうさん「ホントだ赤目返事早すぎワロタ」
ぴよらっとさんの念話「んじゃー賭博死がLWですよねっていって道連れやなこれは」
ゲイさんの遠吠え「すgっげええええええ自殺してぇけど頑張るか」
自殺願望さんの独り言「そこ狐なら両偽なんだが」
国士無双さんの独り言「んじゃ賭博以外ロラって終了」
トリエラさんの会話「しまった7日目ログとってなかった」
サマーウォーズさん「明日狐噛み狐吊りでグレ吊りは2回 噛みは共霊
ゲイ 賭博 自殺 国士4グレから2吊りでゲイを吊れるかどうかのゲームか」
国士無双さんの独り言「これが狐のCOならあれだけど一応予測当たってたな」
ゲームマスター「クラエスさんお疲れ様です。」
ゲイさんの遠吠え「やーもーLWですよーどうしましょうかねー」
赤目さんの独り言「まぁそうなるわな」
クラエスさん「お疲れ様でした」
ゲイさんの遠吠え「相方乙」
7日目の夜となりました。(13/07/28 00:12:59)
クラエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → クラエスさん
国士無双さん0 票投票先 → クラエスさん
ゲイさん0 票投票先 → クラエスさん
ぴよらっとさん1 票投票先 → クラエスさん
トリエラさん0 票投票先 → クラエスさん
賭博死さん0 票投票先 → クラエスさん
赤目さん0 票投票先 → クラエスさん
クラエスさん8 票投票先 → ぴよらっとさん
自殺願望さん0 票投票先 → クラエスさん
イデアさん「素村のくせに狂アピしちゃうような人の意見なんて聞く必要ない」
親が自己破産さん「赤目の返事早すぎワロタwwww」
国士無双さん「そのわかりにくい言い回しwww完全に人外ですどうもありがとうございます
村なら完全に狐と見てますとか言えばいいのにwwwww>ぴよらっと」
赤目さん了解 死体なしだしてね
フランツさん「狼優しい」
クラエスさん狼CO 狐はぴよらっと
2回連続で噛めなかった
もう一回ぴよらっと噛むので吊ってくれ
損害保険さん「ちょっと理由が曖昧な気がするけど回答ありがとう。>国士無双」
自殺願望さん「むしろ追わずに占い吊ろうというのは早計すぎだと思ったがな>ゲイさん」
国士無双さん「てか賭博死とか噛まなくないすか
俺だったら確実にぴよから噛むよ」
ぴよらっとさん「私はあなた狼とは思えないけど、
占い噛まれた今、非狐認定はしてないよ>国士無双」
国士無双さん「村だと思ってるからですけど?>霊」
ゲイさん「あの展開で真残りとかナイナイ>自殺」
賭博死さん「わたくしが真っ白だから>損害保険さん」
クラエスさん「1吊り余裕あるとはいえ、そんな指定で大丈夫か」
ゲームマスター「あれほんとだww クラエスさんじゃなくてトリエラさんに誘導してるww」
国士無双さん「んー人外狙ってほしいんだが。
そんなに自殺とかぴよとか村に見えます?」
損害保険さん「賭博死で狐噛みを考えない理由は何でしょう?>国士無双」
自殺願望さん「俺は噛まれ狂も追ってたからな>ゲイさん」
赤目さん◯の中に狐いたら 共有霊能噛んだ後偶数にしてね ◯2択で吊るから>狼
フランツさん「共有も吊ろうとか言ってるぞ・・・」
ぴよらっとさん「霊偽の可能性は狂人しかないですが
そもそも狂人とわかってチャレしに行く可能性もありませんので
霊は真で見ていいと思います」
自殺願望さん「そうだが何か問題あったか>ゲイさん」
クラエスさん「まじでか?」
国士無双さん「そういうあなたも狐の話を出したので狐候補ですね!>ぴよらっと」
賭博死さん「またこっわい処指定するねぇ」
ゲイさん「自己破産○すかそういえばー自殺願吊って望さんは●吊り推進派でしたね
自殺願望「ライン確認するしかないだろ」」
赤目さんクラエス指定
国士無双さん「暇だったから書いたー
俺吊ったら縄ギリギリになるけどノイズになるなら吊ってくれや」
ゲームマスター「国士無双さん強いな」
ぴよらっとさん「国士無双の発言は仲間がいるそれよりも
単独陣営 村 か 狐 の発言に見えます

特に

◆国士無双さん  「ぴよらっと噛みで狐把握と見た!」
いきなり狐の話を持ち出しちゃうあたり狐の可能性はあるかもしれません」
クラエスさん「さて狩人に全力で誘導を受けていましたが2w1f残りなら吊りには抵抗した所存であります」
自殺願望さん「真かまれならグレー吊っていけばいいな。
両偽か霊能乗っ取りが怖いところだが」
トリエラさん「狩人さんお疲れ様です
…残り2wか…」
国士無双さん噛まれの○が噛まれないってのは確かに違和感
でも考えてみようぜ。狼視点真だからいあいあを噛んだとしたら?
つまり囲いはない。共有があまり使えないとわかったら狼はどこを噛む?
それはいあいあの○だろう。しかしそこで死体なしが出る。
狼はぴよらっとを噛んで死体なしを出したと読むね
霊能連噛みとかは見ません。
9>7>5>3>1
トリエラ>ぴよらっと>自殺>ゲイでオナシャス!
損害保険さん「狩人はお疲れ様。」
フランツさん「やっぱ霊護衛は正解だったんだ・・・」
賭博死さん「国士無双狐目で吊って、自殺とゲイ狼目で吊ったらとりま最終日は繰るよねぇ」
ゲームマスター「フランツさんお疲れ様です。」
雀士みうみうさん「◆トリエラさんの会話 「何もできなくて申し訳ない…せっかくの共有なのに…」
僕吊り即決できてるし、頑張ってるよ」
フランツさん「おつー」
クラエスさん「狩人さんお疲れ様でした」
ぴよらっとさん「ほう」
トリエラさん「おはようございます」
赤目さん「ふむ」
ぴよらっとさん「おはよー」
クラエスさん「おはようございます」
自殺願望さん「おはよう」
損害保険さん「霊結果:親が自己破産 ○

微妙な位置ですので狐候補が吊れたと思っておきます。」
ゲイさん「おはよう」
国士無双さん「清老頭(ちんろーとー)!」
7日目の朝となりました。(13/07/28 00:08:00)
フランツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランツさんを狙います。 >>> ゲイ <<<
赤目さんの独り言「残しておいて噛ませて偶数にするか」
ゲームマスター「それですね」
赤目さんの独り言「うーん 詰み解除よねー」
トリエラさんの会話「何もできなくて申し訳ない…せっかくの共有なのに…」
ゲームマスター「最終日猫グググの形になったら○のぴよらっとさん吊って勝つのは厳しいので、先に指定を受けた方が告発して途中で吊らせる方がまだ勝ち筋はありそうな気もします
いあいあさんの○を全部非狼で見ても狼視点吊りに余裕があるので」
赤目さんの独り言「狩人噛まれたら◯でもつっとく?」
損害保険さんの独り言「そこが狩人なら国士無双の扱いが少しかわりそうで」
国士無双さんの独り言「自殺、ぴよは人外だと思うんだよな。ゲイは自殺の後でいいんじゃね?」
サマーウォーズさん「狩人噛みで狼が指定されたらもうCOできるの無いし告発して狐噛み
偶数な上、狐を確実に処理が理想的か」
雀士みうみうさん「狐は投票じゃ吊れないから告発するしかないわな」
トリエラさんの会話「クラエス、ゲイ、国士無双、自殺願望…占い両偽も考えるとぴよらっとと賭博死もか…」
赤目さんの独り言「ありゃ いあいあ真だともう噛めないな 狩人」
ゲイさんの遠吠え「明日指定来たら引き分け目指す無駄できたら告発」
自殺願望さんの独り言「それぐらいしか一手待つ意味ないな」
ゲームマスター「サマーさんが○だった以上ゲイさんが最後まで吊られないのは厳しいので、クラエスさんLW想定ですかね」
ぴよらっとさんの念話「まいったなぁ」
雀士みうみうさん「まぁ残った仲間の方針に任せるわ。早々に退場した身だしな。この2人なら何とかしてくれそうだし」
クラエスさんの遠吠え「どっちか指定されそうだけどな
指定受けたほうが告発でいいね」
自殺願望さんの独り言「ゲイでいったん囲われたあと漂白噛みがあるか。」
ゲイさんの遠吠え「噛みは俺が130で狩人噛み」
赤目さんの独り言「奇数維持して告発してもらうとか無理かなぁ」
クラエスさんの遠吠え「告発してももう一回噛まないと信用されないよ」
ゲームマスター「先に狩人噛んでから後で狐噛んで偶数に戻した方が、村に狐が居るアピは出来ますか」
ゲイさんの遠吠え「明日は無駄吊稼ぎたいところ」
ぴよらっとさんの念話「フランツ噛まれてグレー4」
赤目さんの独り言「あるとするといあいあ狂でぴよらっとか賭博師が狐のパターンか うん よくあるな これも」
サマーウォーズさん「狼の理想としては、偶数戻しから指定逃れて狐生存してるしてない関わらず
4人で猫灰灰灰で狐がいれば狐投票が理想かな」
トリエラさんの会話「狐どこだ…占い両偽も考えておかないとだけど…」
ゲイさんの遠吠え「てか狂人さんかんでごめんね」
クラエスさんの遠吠え「噛みはそれで良いけど告発して勝ちを目指すか、しないで引き分けにするか」
賭博死さんの独り言「国士無双狐目で吊って、自殺とゲイ狼目で吊ったらとりま最終日は繰るよねぇ」
フランツさんの独り言「まあ猫護衛しとこ」
ゲイさんの遠吠え「むしろ告発しないと吊れないでしょ」
赤目さんを護衛します。 >>> フランツ <<<
ゲイさんの遠吠え「の@4吊3人外・・・」
赤目さんの独り言「しかし真狩人ならどっちか狐噛んでないといけないんだがなぁ」
雀士みうみうさん「で、ずっと霊護衛ってことは護衛は結局もらえてなかったね。残念」
クラエスさんの遠吠え「だね、指定受けたら告発して良い?」
ゲイさんの遠吠え「9→7→5→3→1」
自殺願望さんの独り言「俺吊られても余裕はあるが問題は両偽の場合だな。」
ぴよらっとさんの念話「潜伏占いも狩人日記も破棄や!」
ゲームマスター「狼視点死体なしが狐かGJか区別がつかなかったので連噛みしたようです」
ぴよらっとさんの念話「こんなの発言絞ってるほうが疑われると思うけどなー」
ゲイさんの遠吠え「狩人→霊能→狐で噛んどくか」
ぴよらっとさんの念話「生存欲高すぎたか」
ぴよらっとさんの念話「えぇー?国士狼なの?それともするどいだけ?」
ゲイさんの遠吠え「◆国士無双さん 「ぴよらっと噛みで狐把握と見た!」
あったてるよ」
クラエスさんの遠吠え「狩人噛みますか」
6日目の夜となりました。(13/07/28 00:03:28)
親が自己破産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → 親が自己破産さん
国士無双さん0 票投票先 → 親が自己破産さん
ゲイさん0 票投票先 → 親が自己破産さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 親が自己破産さん
トリエラさん0 票投票先 → 親が自己破産さん
賭博死さん0 票投票先 → 親が自己破産さん
赤目さん0 票投票先 → 親が自己破産さん
クラエスさん1 票投票先 → 親が自己破産さん
親が自己破産さん10 票投票先 → クラエスさん
自殺願望さん0 票投票先 → 親が自己破産さん
フランツさん0 票投票先 → 親が自己破産さん
雀士みうみうさん「なんだと・・・」
ゲームマスター「連続狐噛みですね」
雀士みうみうさん「あれ今日死体なし出してるのか」
国士無双さん「ぴよらっと噛みで狐把握と見た!」
フランツさん「そこ噛まれの○だよお ってか噛まれの○から噛まないのは不思議だな」
クラエスさん「狩人視点人外とかごほうびです!」
ぴよらっとさん「そうか
ならよかったっす!

疑ってすまんかった>フランツ」
雀士みうみうさん「◆国士無双さん 「そこから狩出るのは正直凄く有難い
これでぴよらっとの謎の役持ち臭に集中できる」

やるやん」
ゲームマスター「これで狼視点ぴよらっとさん狐で確定
狩狐の位置が完全に分かった以上偶数に戻してから狩人噛み」
賭博死さん「どこ狼よりどこ村認定できるかの勝負、だからこそ村認定はこっそり胸の内に隠しておくべき」
国士無双さん「そこから狩出るのは正直凄く有難い
これでぴよらっとの謎の役持ち臭に集中できる」
フランツさん「俺にはクラエスが人外に見える・・・」
損害保険さん「フランツ狩人なら信じる。よくやった」
クラエスさん「COなしが遅いね
でも、共有に一言。狼2吊れてるから狐狙いの指定しないとダメだよ」
ゲイさん「対抗いたらどうぞっていうwww」
自殺願望さん「吊り増えたなら吊ってもらっても構わんがな」
損害保険さん「個人的には、はすたぁの○が死なない事に少し違和感がありますけどね()」
フランツさんずっと霊護衛してたので霊真だね やったね
赤目さんあざっす
国士無双さん「連続GJ今出すくらいなら…ってきのうも言いましたよね
個人的に狂狼ならぴよらっとが囲いっぽいなーと思いました。生存欲高杉」
フランツさんおk−狩人CO
損害保険さん「あなたも中々の好きものねえ。最終日が来たら悩めば良いですよ>ぴよらっと」
親が自己破産さん「無し」
フランツさん「自己破産COを渋るっ・・・!」
ゲイさん「しつこい>ぴよらっと
なら吊るのかい?どうせ放置だ」
自殺願望さん「良くわからんな。狐噛みのあとGJでもGJから狐噛みでも噛み方が合わない。
連続GJくらいか」
赤目さん「残り4噛み 狩人噛まれても ◯が4人だから」
ぴよらっとさん「まだ霊能偽捨ててないですけどね!」
クラエスさん「2−2と2−1では意味が違うだろ>親が自己破産さん」
損害保険さん「自己破産とゲイは早期に吊る所です。」
国士無双さん「霊能は真でみないと間に合わないかなーと思うので
もう狼乗っ取りなら負けてやるです」
ぴよらっとさん「親がと自殺はどっちも人外目に見えます
霊能が生きてるうちに残り狼数は把握したい」
ゲイさん「自殺願望
「共有噛みかよボルコンか」
ボルコンの意味わかってる?
「真狼かまだ分からないはずだが>ゲイさん」
誰も噛まれ真とは言ってねェよ   ここつろう」
赤目さんんじゃ自己破産吊り
賭博死さん「おはようございますわ」
フランツさん「間違いなくどっちかはGJだな」
ゲイさん「指定は猫がしろといっておく」
赤目さんぶっちゃ狩人でてきてかまれていいぞ
国士無双さん「んじゃ自殺吊ろうぜ!
ここ人外じゃなかったら土下座してやんよ!」
フランツさん「吊り増えて行幸だね」
自殺願望さん「また死体なしか」
ゲイさん「平和ー」
クラエスさん「また死体なしですか、これはどっちかは狐把握ですね」
損害保険さん「狩人居るなら出て良いですよ()」
自殺願望さん「おはよう」
フランツさん「おはよう」
国士無双さん「狼牙ないwww」
ぴよらっとさん「狩人GJ!」
親が自己破産さん「◆クラエス「2−2ですか、占いからの撤回霊能は信用できませんね」
↑霊能を疑っているのに

◆クラエス「グレランで狼吊れてるのか良いで出しだね」
↑霊能結果を何故か完全に信用してる」
トリエラさん「おはようございます。また死体なし?」
クラエスさん「おはようございます」
国士無双さん「九連宝燈(ちゅうれんぽーとー)!」
損害保険さん「霊結果:サマーウォーズ ○

喋れる村といった感じの人でしたが結果もその通り。
囲い候補で吊るならゲイ辺りかと思いました。」
ぴよらっとさん「おはよー」
親が自己破産さん「おはよう」
ゲイさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/27 23:57:20)
ぴよらっとさんを狙います。 >>> ゲイ <<<
国士無双さんの独り言「分からんが」
国士無双さんの独り言「ぴよ狐とかじゃねーの」
ゲームマスター「視点的に推理しやすいとはいえども狐も真実に辿りついてる感じですね」
損害保険さんの独り言「ゲイ>クラエス>親が自己破産>自殺願望で吊りたいの」
賭博死さんの独り言「あとは逆囲いっぽいジコハサーン」
損害保険さんを護衛します。 >>> フランツ <<<
ぴよらっとさんの念話「いや狂狼ー真で賭博死囲えてるのにいあいあ噛むのもねぇ
そしたら確実に今日私に歯型ついてる」
ゲームマスター「見事な推理です!」
ゲイさんの遠吠え「フランツ誘導すっか」
ゲイさんの遠吠え「じゃ昨日と同じで130でぴよらっと噛み」
ぴよらっとさんの念話「だから私視点霊能は真なんだ」
クラエスさんの遠吠え「それで良いと思います」
自殺願望さんの独り言「面倒だな。共有噛み切りがくるかもな。」
クラエスさんの遠吠え「ぴよ護衛できそうなところで考えるとフランツあたりか」
サマーウォーズさん「◆サマーウォーズ 「ここまでは霊を信用した場合の話ですが
自分は霊は信用 内訳的に噛まれ真狂いずれにせよ狼視点で真結果
真狼‐真か狂狼‐真濃厚
狂が狼視点で真結果出しつつ噛まれの〇噛み狐はまぁ考える」
これでしたね」
トリエラさんの会話「明日の指定、自殺願望でいいか…?」
フランツさんの独り言「狐把握も考えて霊鉄板かもしくはぴよらっと護衛かなあ」
ゲイさんの遠吠え「またGJでたらぴよらっと狐でいいかなー」
ゲームマスター「サマーウォーズさんお疲れ様です。」
自殺願望さんの独り言「霊能真なら今のところ2wと吊れているが狐が問題になるか」
クラエスさんの遠吠え「変態護衛は張り付きはしない」
ゲイさんの遠吠え「GJだとして連続護衛あるかどうか」
クラエスさんの遠吠え「連噛みはと折ると思う」
賭博死さんの独り言「霊能●ならむしろゲイさん吊りたかった」
クラエスさんの遠吠え「出来る狩人ならぴよ護衛はありえる」
ぴよらっとさんの念話「ということは、@2Wであり
賭博死○か」
ゲイさんの遠吠え「連噛みすっか?」
自殺願望さんの独り言「真狼なら狂人何してんだろうか。潜伏か霊能乗っ取りかな」
赤目さんの独り言「真狼ー真なら3吊り余裕スタートなんだよなぁ」
トリエラさんの会話「もう嫌だわからない」
サマーウォーズさん「お疲れ様でした」
クラエスさんの遠吠え「ぴよ護衛と読むか、狂狼のぴよ狐と見るか」
ぴよらっとさんの念話「狂真ー狼
狂狼ー真

とにかくどっちかはだけど前者は薄いかなぁ。狼が霊スライドする意味全くわからない
後者であり判断がつかなかった→噛んだ
こうじゃないすか?リアルな話」
ゲームマスター「ベストは狂人が狼囲えてからの漂白でしたかね!」
ゲイさんの遠吠え「ぴよらっと噛んだはずなんですが・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/27 23:52:49)
サマーウォーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → サマーウォーズさん
国士無双さん0 票投票先 → 自殺願望さん
ゲイさん0 票投票先 → サマーウォーズさん
サマーウォーズさん10 票投票先 → 自殺願望さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → サマーウォーズさん
トリエラさん0 票投票先 → サマーウォーズさん
賭博死さん0 票投票先 → サマーウォーズさん
赤目さん0 票投票先 → サマーウォーズさん
クラエスさん0 票投票先 → サマーウォーズさん
親が自己破産さん0 票投票先 → サマーウォーズさん
自殺願望さん2 票投票先 → サマーウォーズさん
フランツさん0 票投票先 → サマーウォーズさん
ゲームマスター「初手狼吊れててそれが村にも露見してる以上、3日目終わって真か狂かわからない対抗を噛むのはありだと思います!決め打ちが1日延びるので信用勝負するにしても持久戦になりますし」
雀士みうみうさん「護衛もらえて対抗噛めるなら騙りとしては申し分ないんだけど狂人ごめんよー」
賭博死さん「ゼロ戦が〜、空を飛ぶ、はるかなー、むかしから〜」
フランツさん「俺村だから優秀な村は俺人外だと思ってないよ>ぴよらっと」
ぴよらっとさん「いいよ 生きてる限りがんばれ」
国士無双さん「猫に任せようそうしよう
共有ちゃんは今日のログ見て反省しよう」
損害保険さん「300でもいいくらいです」
赤目さん「明日から俺が指定するわ」
トリエラさん「無能な共有ですみません……」
サマーウォーズさんCOなし どうぞ
クラエスさん「指定遅いよ、200にはしないと」
損害保険さん「明日から200で指定しようねせやね。」
ゲームマスター「霊能を真で見るなら2w死んでる訳だし囲い候補の指定はまだ先でいいんじゃないかな」
ぴよらっとさん「みなさんフランツは人外だと思ってないんですかね?
自己破産もそうですがネタ発言ばっかで人外探す気概が感じられないのですが」
ゲイさん「100切っても指定がない件www」
国士無双さん「共有ちゃんは初心者なんだよ!みんなで支えてあげようよ!
…まあ俺は関与しませんけど」
赤目さんサマーウォーズ指定
フランツさん「もう指揮とっていいよ>赤目」
賭博死さん「あそこで速攻赤目さん指定しちゃう共有より猫さんに任せた方がよさそう」
損害保険さん「ま、私も吊りたい所はあるんですが猫がやる気なんで
ずっとニートですね」
親が自己破産さん「◆サマーウォーズ「国士無双は村だと思うけど狼も無さそう」←これ意味不明なので吊りましょう」
サマーウォーズさん「ここまでは霊を信用した場合の話ですが
自分は霊は信用 内訳的に噛まれ真狂いずれにせよ狼視点で真結果
真狼‐真か狂狼‐真濃厚
狂が狼視点で真結果出しつつ噛まれの〇噛み狐はまぁ考える」
自殺願望さん「油断も何も護衛継続していれば問題ないはずだろ>ぴよらっとさん」
ぴよらっとさん「猫でもいいぞ

ちなみに霊能の疑いは捨ててないから」
フランツさん「まあ猫でも共有でもいいけど大事なのは指定先考えろってことか」
ゲイさん「あ、自殺吊るなら全力で乗っかります意味不明なツッコミ昨日してきたんで」
クラエスさん「今日は囲い候補から指定する日ですよ」
ぴよらっとさん「共有指定したほうがいいんじゃないか」
国士無双さん「狩人生きてても死んでても正直吊りが増えるか増えないかくらいしかない
って重要じゃないですかやだー!」
赤目さん指定する気ないなら言え>トリエラ
損害保険さん「信用勝負に見せて、霊に護衛ぶらせて噛んでみる。
まあ、あんまりないですけど>クラエス」
ぴよらっとさん「もしかしたら共有噛みを見せて狩人油断させてからのいあいあ噛みなのかもな
そんなんに惑わされる狩人も狩人だけど」
賭博死さん「狼の●を一掃したい」
ゲイさん「狂狼だとしてもぴよらっとは村だろ初日で真が出てないOR初日見えてたら共有噛みなんておきない」
国士無双さん「狼さんはもう1度死体なしお願いしますね!」
ゲームマスター「んー良く分かりませんがみうみうさん護衛だったんじゃないですかね?霊能の可能性もありますが」
自殺願望さん「信用勝負しないなら即噛みするべきだと思うが、一回置いた理由がありそうだな」
フランツさん「役持ってそうってか狼っぽいのはクラエスだけどLWにしそう」
サマーウォーズさん「んで、自己破産は狼が吊らせにきたとこだからここも非狼濃厚
今日のが狐噛みの場合村度は大幅に高くなる」
ゲームマスター「なるほどー、最初の予定通り霊能噛みで良かったとは思います!」
雀士みうみうさん「狩人はいあいあ守ってるかなぁ〜と思ってたけどどこ護衛だったんだろ」
国士無双さん「とりあえず発言数下から削りたいんだけど自殺願望が人外くさくてもう吊りたい」
ぴよらっとさん「親が自己破産は狼に見えますけど
なんもなさそうなのが国士無双」
クラエスさん「あら、霊結果●なんですか、これは初日からの噛みがいよいよもってわかりませんね
真狼ならなぜ共有噛んでから対抗噛みなんてするんでしょうか」
トリエラさん「みうみうさんが狼ということは、真狼か狂狼…?」
フランツさん「狐把握かGJだけど噛まれ真とみるなら○4個ある中で狐候補噛む余裕なさそうだからGJっぽい」
自殺願望さん「●か昨日のタイミングで占い噛む意味はなんだったのか」
賭博死さん「これは霊チャレとみるべきか狐噛みとみるべきか……とりあえずわたくし真っ白ですわね」
ゲイさん「共有GJと霊能GJはないだろこれどう考えても
共有噛むメリットねぇし霊能は護衛あるだろうし」
イデアさん「ベルフェさんとクロモド氏とあと誰かが戦力噛みw
とやらでファフロちゃん噛むんだよ即死悲しいです」
サマーウォーズさん「霊を信じるとなるとグレランから目をつけていた自殺がどうみても狼にしか見えません」
ぴよらっとさん「霊真なら@2Wですか」
損害保険さん「あと5吊りで2W1F吊り上げるゲームですよ」
国士無双さん「ここでGJ出した狩人がいるならいあいあで出せよってことで」
赤目さん「おいすー」
トリエラさん「死体なしでしたか」
賭博死さん「おはようございますわ」
サマーウォーズさん「おはよう」
自殺願望さん「おはよう」
フランツさん「おはよう」
親が自己破産さん「おはよう」
トリエラさん「おはようございます」
国士無双さん「狐噛みの予感…」
クラエスさん「おはようございます」
ぴよらっとさん「おはよー」
ゲイさん「おはよう」
損害保険さん「霊結果:雀士みうみう ●

残り2W。占い候補に狼がイないような噛みではなかったので
これも分かりきった結果ではないかと。終盤で吊られる前提の
発言をしていたので真切りは余裕でしたが。」
国士無双さん「大三元字一色(だいさんげんつーいーそー)!」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:46:39)
ぴよらっとさんを狙います。 >>> ゲイ <<<
雀士みうみうさん「いや、霊噛もうと思ったんだけど反対意見もあったので」
赤目さんの独り言「霊結果●ならゲイかなぁ まぁ共有にまかせっか(ノーテンキ」
フランツさんの独り言「いや共有はしょうがないな 占いはしょうがなくない」
ゲームマスター「雀士みうみう ベルフェ◆Mpl1o5ewYc [ファフロキラー]」
損害保険さんを護衛します。 >>> フランツ <<<
イデアさん「ベルフェさん以外に共有噛もうなんて言う奴居ないしね」
ぴよらっとさんの念話「どっちかと言えば飽和させたほうがいいんかしら」
雀士みうみうさん「( ・´ー・`)>イデア」
トリエラさんの会話「早く噛んでくれ。胃が痛い」
ゲームマスター「村が漂白を疑ってれば○噛まないで他のところで良いんですが、今日の雰囲気見る限りあまり漂白について触れてる人がいなかったので
狼視点対抗真で見ても狂人で見ても○噛みが良さそうですよね」
トリエラさんの会話「みうみうさんは信用しづらかったんだよな…」
イデアさん「ベルフェさんひどいよまた即殺だよ」
ゲイさんの遠吠え「俺が130でぴよかみ」
クラエスさんの遠吠え「あいおー」
クラエスさんの遠吠え「噛むならピヨの方かな、推理できてそう」
ゲイさんの遠吠え「じゃあぴよらっと噛みでいいかな」
ぴよらっとさんの念話「とりあえず霊能は抜いたほうがいいですよ?」
フランツさんの独り言「糞狩人ダー」
イデアさん「これ噛まれるだろぴよ」
ゲイさんの遠吠え「ぴよは純粋に残すとめんどそうだな
共有は狐のこともあるし残す方向で」
雀士みうみうさん「あらら・・・勝ちはなさげな展開ですね」
ぴよらっとさんの念話「これは願ってもない展開やな

後は村々しくするだけや」
クラエスさんの遠吠え「あいあい、おまかせしますにゃ」
ゲイさんの遠吠え「ようはぴよと賭博」
クラエスさんの遠吠え「霊能護衛だと思う。共有は無能だから残したい
真の○噛みが一番良いと思う」
トリエラさんの会話「わからんわぁ…どうしよう…」
ゲイさんの遠吠え「暫定○噛みでいいかにゃ」
ぴよらっとさんの念話「賭博死で囲われての漂白噛みか!!!結構頑張るねぇ」
ゲイさんの遠吠え「おつかれ様です」
雀士みうみうさん「お疲れさん」
ゲームマスター「雀士みうみうさんお疲れ様です。」
クラエスさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/27 23:42:07)
雀士みうみうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
国士無双さん0 票投票先 → 自殺願望さん
ゲイさん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
サマーウォーズさん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
トリエラさん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
賭博死さん1 票投票先 → 雀士みうみうさん
赤目さん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
クラエスさん0 票投票先 → 賭博死さん
雀士みうみうさん10 票投票先 → 親が自己破産さん
親が自己破産さん1 票投票先 → 雀士みうみうさん
自殺願望さん1 票投票先 → 雀士みうみうさん
フランツさん0 票投票先 → 雀士みうみうさん
いあいあはすたぁさん「狂人の横に狐がつったってるのが悪いよね」
ゲームマスター「ただこれ、そのうち狼視点○(狐)噛んで死体なしが出ても狐ではなくGJの可能性を考えますよね」
クラエスさん「雀士みうみうさんのは投票しません、私が狼だと思ったところに投票します」
賭博死さん「わたくしいつだって真っ白ですわよ>フランツさん」
フランツさん「占い狂狼で囲い噛みとか潜伏占いいたらおつりそうなのにないでしょー多分」
雀士みうみうさん「もう人外が万々歳な展開過ぎて萎えました。さようなら」
国士無双さん「みwwなぎwwwってwwwきたwwwww」
ぴよらっとさん「国士無双に役はなさそうに思っている

ただもうちょっと考えて発言してくれよとは」
イデアさん「狐囲ったのはキツいですねー」
サマーウォーズさん「みうみうは発言から今日のでかなり信用落ちたけど
●ももう少しまともな発言できないの?」
雀士みうみうさん私吊るなら親が自己破産さんはキープしてLW候補で残りグレを詰めていきましょう
自殺願望さん「それでも早いだろ。可能性でしかないのだから>ゲイさん」
国士無双さん「俺誘導するくらいならほかのとこ誘導した方が有意義だったと思うぜー
自殺とかいい位置だろ?ってもしかしてお仲間でしたかwwww」
クラエスさん「まじで切るのか、これなら占い真狂なら即噛み万歳な流れだね」
フランツさん「つまり賭博死村の可能性が結構高いのか 予想外でーす」
ぴよらっとさん「とりあえず親が自己破産は正直怪しんでたとこなので、逆囲いの可能性も考えねばなりません。
偽占いの出す●の結果はなかった事にして考えたほうがいいと思います」
雀士みうみうさん「どこが変な噛みなんでしょうか?べぐりしてくるに決まってます」
損害保険さん「雀士みうみうはグレー吊って、●出た時にキープしたいところですけどね。
ま、そううまく行くことはないですが。」
ゲイさん「噛みで狼騙りみて残ったのが狼と言ってるだけだが?>自殺」
クラエスさん「真なら理由書いてから占い実行するといいよ>雀士みうみうさん」
国士無双さん「俺吊れると思って誘導してるんですね狼さんwwww
残念でした!殺したいならとっとと噛みなwwwww」
自殺願望さん「真狼かまだ分からないはずだが>ゲイさん」
ゲイさん「共有いじめんなw>賭博」
トリエラさん指定:雀士みうみう
雀士みうみうさん「噛み時間が少し早くて焦りました。1:00くらいかと思ってたので油断しました。すみません・・・>サマー」
ぴよらっとさん「噛みは狼騙りでしたね」
賭博死さん「さあ頑張って考えるんだ、今のところ猫炙っただけの共有!」
国士無双さん「吊っても絶対ラインとかつながんねー。
断言してもいい。ここで●出す位置もおかしいし遅すぎる」
ゲームマスター「吊りに余裕があるとはいえ、奇数で猫露見、初手共有噛みから占い真狂は捨てられるので
ここはみうみうさん吊りますかね」
フランツさん「みうみうは昨日よりも明らかに張り速度遅くなってるから占い真狂はやっぱないね」
サマーウォーズさん「みうみうは今日は●なのに少し結果貼り遅いよね どうして?」
ゲイさん「狼騙りでみていいなら残ったほうが確実に狼だから吊るだけ」
雀士みうみうさん◆国士無双さん 「そこ占うべきじゃねーだろってとことそこ狼に見えないので噛まれ真でいいです」
狼見つけました。やっぱりここ怪しかったですしね
クラエスさん「2−1で占い噛まれたら対抗即吊りという風潮をなくしたい」
自殺願望さん「吊ってライン確認するしかないだろ」
赤目さん占い吊りで構わんぞ 吊り1余裕あるけど
フランツさん「まあ確かに変な噛み」
親が自己破産さん「いたらどう考えても出てるんだから確認とかしなくていいから」
ぴよらっとさん「噛めたの確認してからの●出し
勘弁願いたいですね」
雀士みうみうさん「狂人噛みだから別にいいですよ。村は安心してください」
国士無双さん「そこ占うべきじゃねーだろってとことそこ狼に見えないので噛まれ真でいいです」
トリエラさん「占い噛まれてもう片方が●出し、ですか…」
損害保険さん「霊結果:くろちゃー ○

発言が白い所から出た柱ですので結果は
貼るまでもないといった所です。

朝来てたので適当になりましたが、正確なのはこれ。」
サマーウォーズさん「猫炙った上に無駄吊りとなった共有はもう少し指定を早くするように」
クラエスさん「共有噛んでから占い噛むんですか、変な進行ですね
これは囲い噛みもありえますよ」
ゲイさん「占いがいったねこれ。みうみうかわないなら吊り一択」
ぴよらっとさん「まず対抗猫がいないかどうかだけ確認
いないよね?」
賭博死さん「サマーウォーズさんで囲いに成功したのでしょうね」
いあいあはすたぁさん「自殺願望に●撃とうと思ったのに悲C」
国士無双さん「噛まれてるじゃないですかやだー
狂狼ー真とか言った人誰ー?
…俺だ。」
フランツさん「占い死んじゃうか」
雀士みうみうさんネタ発言のオンパレード
そして共有の方針的に吊られなさそうかな―と思うところ占いです
◆親が自己破産 「辻さん見てる〜?」
◆親が自己破産 「酸欠なったわ」
◆親が自己破産 「1分間息を止めながらコサックダンスしながらパッション屋良」
◆親が自己破産 「イチロー選手をちょっとクシュクシュっと丸めた感じですね(公式イチロー認定)」
◆親が自己破産 「アーアー(勝手にマイクテスト)」
こういうとこ放置してくと後々涙流す経験多いので・・;;
さっさと占っちゃいますね
自殺願望さん「占い抜かれたか」
損害保険さん「○」
ゲームマスター「いあいあはすたぁさんお疲れ様です。」
ぴよらっとさん「あーれま」
サマーウォーズさん「おはよう」
クラエスさん「おはようございます」
雀士みうみうさん「占いCO 親が自己破産●」
トリエラさん「おはようございます」
ゲイさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはよう」
親が自己破産さん「おはよう」
自殺願望さん「おはよう」
国士無双さん「四暗刻(すーあんこー)!」
フランツさん「おはよう」
賭博死さん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:36:38)
いあいあはすたぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いあいあはすたぁさんを狙います。 >>> 雀士みうみう <<<
ゲームマスター「そうですね ただ狼は後々狐を噛んで把握しそうな気もします」
ぴよらっとさんの念話「まだ占われないでしょう」
損害保険さんを護衛します。 >>> フランツ <<<
くろちゃーさん「狂噛みなら狐が良い感じに生き残るかな。狐盾進行だね」
国士無双さんの独り言「柱するタイミング逃したとかなんとか
これ最後まで残るやつじゃないですかやだー」
ゲイさんの遠吠え「まあ猫露呈だから騙りが噛むことに変わりなし」
雀士みうみうさんの遠吠え「真が護衛張り付いてそうだし」
雀士みうみうさんの遠吠え「まぁ真か霊のどっちか噛むわ」
ゲイさんの遠吠え「真噛み把握ークラエスがんばる展開」
ゲームマスター「昨日共有噛んで今日霊能噛むと流石に身内票が疑われまくりそうですね
それなら霊能乗っ取りの可能性を追わせて狩人狙いの噛みか、信用が厳しいなら仕方なく対抗噛むか」
雀士みうみうさんの遠吠え「いや、どうしよっかな」
クラエスさんの遠吠え「かまいませんよ、おまかせします」
ぴよらっとさんの念話「なんでこう狩人を生かす柱とかしてくれるんですか
困ります」
雀士みうみうさんの遠吠え「クラエスが大変そうだが・・・」
損害保険さんの独り言「かなり白い所から柱が出てくる図」
雀士みうみうさんの遠吠え「長文タイプっぽいし真噛みすっかー」
クラエスさんの遠吠え「親が自己破産」
ぴよらっとさんの念話「とは言ったものの霊真ぽいな」
ゲイさんの遠吠え「フランツはどやろかー」
賭博死さんの独り言「狼の相互票なんてのちのち追えばいいんだよ、共有。狼じゃなけりゃ噛まれるとこなんだからさ」
トリエラさんの会話「もうさっさと私噛んでほしいよう…進行とかマジ無理…」
くろちゃーさん「おつかれさまー」
ゲイさんの遠吠え「真噛むなら今だと思うが、信用なら霊能噛みGJアリエール」
雀士みうみうさんの遠吠え「どこ狐っぽい?」
赤目さんの独り言「しかたないね 露見は別に悪いことじゃないや」
トリエラさんの会話「もうやだわからないいいいいいいい」
ゲームマスター「くろちゃーさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:32:04)
くろちゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → くろちゃーさん
国士無双さん0 票投票先 → くろちゃーさん
ゲイさん0 票投票先 → くろちゃーさん
サマーウォーズさん0 票投票先 → 自殺願望さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → くろちゃーさん
トリエラさん0 票投票先 → くろちゃーさん
賭博死さん0 票投票先 → フランツさん
赤目さん0 票投票先 → くろちゃーさん
クラエスさん0 票投票先 → 親が自己破産さん
雀士みうみうさん0 票投票先 → くろちゃーさん
くろちゃーさん11 票投票先 → フランツさん
親が自己破産さん1 票投票先 → くろちゃーさん
自殺願望さん1 票投票先 → くろちゃーさん
いあいあはすたぁさん0 票投票先 → くろちゃーさん
フランツさん2 票投票先 → くろちゃーさん
ゲームマスター「まぁ共有をファフロさん&初心者読みなら指揮系統潰してきな意味合いで噛むのはありっちゃありなんですかね。」
イデアさん「どうせベルフェさんでしょうファフロ即殺部隊なんてそこしかいない」
赤目さん「まにあわないしていすんなし」
サマーウォーズさん「国士無双は村だと思うけど狼も無さそう」
いあいあはすたぁさん「違うかった…(・ω・::)」
くろちゃーさん
クラエスさん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
国士無双さん「狩人って大体発言でわかるぜ>ぴよらっと」
雀士みうみうさん「国士無双さん吊りで良いのでは」
賭博死さん「わたくしの話きいておりませんわね、そこ狼ないといったではないですかもう」
損害保険さん「ここで指定は間に合いません」
フランツさん「次指定で」
トリエラさん「ごめん、わからない。グレラン」
損害保険さんグレラン
クラエスさん「赤目さんもステだけどね、ステ狼同士での身内ありえますよ」
赤目さん「次指定はよ」
いあいあはすたぁさん「これは対抗猫又出てルーレットですよルーレット!
回れェ!」
雀士みうみうさん「すぐに誰か指定を」
国士無双さん「そこ狼とかまずないじゃないですかやだー」
損害保険さん「共有さんはもうちょっと早く指定したほうがいいと思いますよ。」
雀士みうみうさん「!?」
ぴよらっとさん「国士無双さんは狼の時狩人狙って噛めるんですか
すごいですね」
自殺願望さん「信用勝負なら大歓迎だがね」
国士無双さん「共有、無能」
くろちゃーさん「指定は早め早めをおすすめしまする」
フランツさん「俺なら占いに狼出てると仮定してだけどグレー噛むな>クラエス 対抗占いが出てて狂かもしれないし」
赤目さん「ふぇぇ」
親が自己破産さん「辻さん見てる〜?」
ゲイさん「霊能初日で諦めるやつはいらん。占いに真いれば戦える」
赤目さん猫又CO
ゲームマスター「身内票があるとはいえ、狼が吊れてて対抗真偽不明な以上は霊能噛んで占い切りの日を遅らせないようにするか、潜伏役狙いでみうみうさんがグレ噛んで狼からもう1人騙り追加で良いと思う。」
国士無双さん「というわけで今日は真面目に考察したけどやっぱしょうに合わねえな」
トリエラさん仮指定:赤目さん COあればお願いします
損害保険さん「共有噛みも役抜きですよ。詰み日数遅らせる意図なら普通にあります。」
親が自己破産さん「酸欠なったわ」
クラエスさん「雀士みうみうさんはなんでそんなに指定欲しがるの?
真ならどんと構えていれば良いのです」
ぴよらっとさん「つまり霊能狂人(の可能性もみて)霊能噛みは保留
ただし騙りに狼出てて共有噛むくらいなら、グレー噛んで銃殺対応できるようにした方がいいんじゃ?」
賭博死さん「サイトウさんと相互投票の赤目さんは村でよいでしょう、霊能を真とするのであればですが」
赤目さん「私は霊初日あったらもう諦めてますけどね 」
フランツさん「真狂でこれは絶対ないね」
イデアさん「俺に占いくれたらみうみう●引いたのに;;」
国士無双さん「俺なら狩人噛んで銃殺起こった後噛むけどなー
まあそれまでに狼が見つからんことが前提になるから難しいのか」
サマーウォーズさん「2-1なら大抵グレの役狙い噛みなのに村確定を殺した
狼視点潜伏占いを探すような事はしてないとなると
占い真狂の判断待ちか、それか霊が人外のパターンです
占い真狼の信用望むなら霊噛まれてる場面です」
雀士みうみうさん「ちょっと指定を急いでくれると助かります。狩人さんが吊れると困りますので」
自殺願望さん「霊能偽は後で見ればいいよ。今は考えない>ぴよらっとさん」
クラエスさん「潜伏探しですか?あなたには何が見えているんでしょう>フランツさん」
ゲイさん「真狂はないだろ、真狼か狂狼デススメール」
親が自己破産さん「1分間息を止めながらコサックダンスしながらパッション屋良」
雀士みうみうさん「◆自殺願望さん 「共有噛みかよボルコンか」
ボルコンの意味はご存じでしょうか?」
国士無双さん「狐処理させてから噛むんじゃねえの?>赤目」
フランツさん「基本的に霊噛める日ってか潜伏も探さないで共有噛み」
イデアさん「サマウォ吊り逃れしたから人外かと思えば素村か」
ぴよらっとさん「みなさん霊初日は見てないんですか?
盲信はダメだと思いますよ

私あんな3発言が狼だとは思いません」
賭博死さん「おや、ここでウォーゲー、じゃなかったサマーウォーズさん占いますのねぇ」
クラエスさん「霊能でなく共有噛んでるってことはそういうことだろう」
くろちゃーさん「初日の吠え数からしてもしかして全潜伏あるんじゃないかと思ったけど、騙りにでてるっぽいねー」
自殺願望さん「となると囲われた可能性あるな。」
雀士みうみうさん「じゃあ国士無双さんは引き続き占いませんので指定、どうぞ」
国士無双さん「もしくは狂狼ー真とか?
18で全潜伏とかあんま見てないけどやる人はやるのかね」
赤目さん「だったら占い噛み一択ですよ 真狂見分けつかずとも> 国士」
損害保険さん「釣られなし。」
親が自己破産さん「イチロー選手をちょっとクシュクシュっと丸めた感じですね(公式イチロー認定)」
ぴよらっとさん「共有噛みってことは、狼は霊能が狂人の可能性もあると踏んでるんじゃないですかね
その上で信頼勝負しようとしている?

役を抜きに来ないのは違和感」
いあいあはすたぁさん「霊結果●なのに共有噛んでくるんですか舐めてますね」
サマーウォーズさん「潜伏狼吊れてるのに共有噛みとなると
狼全潜伏の占い真狂 狼視点で昨日の地点で真狂判断ついてない可能性も出てきましたね」
雀士みうみうさん「ほー幸先いいですね」
フランツさん「初手狼吊れて共有噛みって身内票多いのか何かあるよね」
トリエラさん「相方噛まれましたか…」
ゲイさん「ペロ!これは共有噛み。狼は騙り出てるなこれ」
クラエスさん「グレランで狼吊れてるのか良いで出しだね」
自殺願望さん「共有噛みかよボルコンか」
損害保険さん「私が生きてるので身内あると思って問題ないですよ。
共有は早く出てくること。」
国士無双さん「真狂ー狼で霊初日とかいう内訳思いついたのは俺だけじゃないはず」
親が自己破産さん「アーアー(勝手にマイクテスト)」
くろちゃーさん「共有から噛んでくるですかー」
赤目さん「共有噛みなのかー(棒」
ゲームマスター「イデアさんお疲れ様です。」
雀士みうみうさん理由:
初日はグレランで票もらいが絶妙なところからチョイス
◆サマーウォーズ 「んじゃあ今日国士無双吊るのも1手」
◆サマーウォーズ 「ここで撤回多い系統の発言をしたとこが人外(キリッ
あ、自分もそういう系統の発言してるかもしれないけど人外じゃ無いよw」
◆サマーウォーズ 「撤回祭りで把握発言多めになって中身読めずにグレラン入るまで把握した」
よく考察しているところを占いますねーぶっちゃけ戦力占いです
放っておいても吊れなさそうなので人外かどうか見極めるため占います
いあいあはすたぁさん理由:0票が賭博死と国士無双で国士無双は占うなって言われたから
賭博死占います。ちょっと嘘吐きました。別に票貰いだろうが1票なんて誤差
だから占っても良いと思うんですけど4発言で特に強い中身のない、軽いジャブ程度
の誘導一つで0票なのが腑に落ちなかったから占いました。
狼は吊れそうな狼には身内ガンガンしますけど、強い狼には身内しないし
初日の0票ってじっくり観察する価値あると思います。
ぴよらっとさん「おはようー」
賭博死さん「おはようございますわ」
クラエスさん「おはようございます」
トリエラさん「おはようございます」
サマーウォーズさん「おはよう」
ゲイさん「おはよう」
自殺願望さん「おはよう」
フランツさん「おはよう」
損害保険さん霊結果:サイトウ ●

分かりやすい狼でしたね。
投票者は国士無双、ゲイ、赤目、くろちゃー、自己破産、フランツ
ステ所でしたので身内投票は十分考慮できます。
親が自己破産さん「さあいらっしゃいいらっしゃい(空条承太郎)」
国士無双さん「緑一色(りゅーいーそー)!」
雀士みうみうさん「占いCO サマーウォーズ○」
いあいあはすたぁさん「占いCO:賭博死○」
くろちゃーさん「おまかせあれ!」
3日目の朝となりました。(13/07/27 23:25:38)
イデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イデアさんを狙います。 >>> 雀士みうみう <<<
くろちゃーさんの独り言「おまかせあれ!」
ゲームマスター「ここで共有噛みはよほど強気じゃないと出来ないですね
まず両偽か霊能乗っ取りに疑いをむけそうな噛みではありますが」
イデアさんの会話「サマーウォーズ狩人ありえる位置ですが中盤に指定しましょう。」
くろちゃーさんの独り言「初日 11吠え

二日目 12吠え」
損害保険さんを護衛します。 >>> フランツ <<<
ゲームマスター「◆サマーウォーズさんの独り言 「だが、やっぱり素村やってる時が一番楽しい
猫村って素村嫌いな人それなりにいるけど自分はそう思わないです はい」
私も素村は結構好きです 毎回素村だと流石につまらないですがw」
トリエラさんの会話「わかりました」
イデアさんの会話「明日から指定進行ですが、占い両偽も疑いつつ進行します」
ゲイさんの遠吠え「だね頼むよ」
赤目さんの独り言「いつも猫引くとグレランが怖い」
ぴよらっとさんの念話「なんか○に投票したけど人外投票率下げたくなかった云々でてきとーにごまかそ」
トリエラさんの会話「推理難しいです…」
雀士みうみうさんの遠吠え「いずれにせよ私が噛むね」
雀士みうみうさんの遠吠え「身内入ってるなら共有でも噛むか。」
国士無双さんの独り言「狼やりたかった」
クラエスさんの遠吠え「ゲイさん身内してるし霊結果は見せても良いかも」
雀士みうみうさんの遠吠え「狂人の出方ではないと思われ」
イデアさんの会話「親が自己破産も狂アピに見えるかな」
サマーウォーズさんの独り言「だが、やっぱり素村やってる時が一番楽しい
猫村って素村嫌いな人それなりにいるけど自分はそう思わないです はい」
ゲイさんの遠吠え「まあ身内入れてるし一日放置でも問題ねぇかな」
クラエスさんの遠吠え「霊は狂もありそうだけど噛むの?
狂欠けか潜伏」
イデアさんの会話「サマーウォーズ吊り逃れしてる、明日占いCOしないなら指定かなぁ」
サマーウォーズさんの独り言「素村最近やってないから発言浮いて共有に目つけられちゃったよw」
雀士みうみうさんの遠吠え「仲間吊られてるのねー・・・」
ゲイさんの遠吠え「ん霊能噛みで頼むわ」
サイトウさん「お疲れ」
雀士みうみうさんの遠吠え「私が霊能噛みますねー1:00くらい」
トリエラさんの会話「お疲れ様です」
サイトウさん「しまった。後は頑張ってくれ」
ゲームマスター「サイトウさんお疲れ様です。」
クラエスさんの遠吠え「3発言はまずいわ、囲ってもらいなさい」
ゲイさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「◆損害保険さん 「ところでゲイさん。ゲイRPはやめたんですか」
これにはゲイさんもびくっときてるに違いなさそうだ…」
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:20:38)
サイトウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
損害保険さん0 票投票先 → サイトウさん
国士無双さん0 票投票先 → サイトウさん
ゲイさん1 票投票先 → サイトウさん
サマーウォーズさん2 票投票先 → 自殺願望さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ゲイさん
トリエラさん0 票投票先 → フランツさん
賭博死さん0 票投票先 → サマーウォーズさん
赤目さん2 票投票先 → サイトウさん
イデアさん0 票投票先 → サマーウォーズさん
クラエスさん1 票投票先 → 親が自己破産さん
雀士みうみうさん0 票投票先 → 赤目さん
くろちゃーさん1 票投票先 → サイトウさん
親が自己破産さん1 票投票先 → サイトウさん
自殺願望さん1 票投票先 → クラエスさん
サイトウさん7 票投票先 → 赤目さん
いあいあはすたぁさん0 票投票先 → くろちゃーさん
フランツさん1 票投票先 → サイトウさん
ゲームマスター「◆親が自己破産さん 「近藤大輔ーー!近藤大輔見てるかーー!!」
ちょっとww同姓同名の知り合いがいるんですがお茶吹いちゃったじゃないですかww」
くろちゃーさん「◆クラエスさん 「ところで、トリエラの相方ってヒルシャーさんで合ってるよね?」
だれそれw」
サマーウォーズさん「んじゃあ今日国士無双吊るのも1手」
いあいあはすたぁさん「はーい」
親が自己破産さん「近藤大輔ーー!近藤大輔見てるかーー!!」
国士無双さん「でも殴り合いが出来るってことですね!やったー!」
クラエスさん「ところで、トリエラの相方ってヒルシャーさんで合ってるよね?」
ゲイさん「俺ノンケだしナイナイ>損害」
賭博死さん「ラブマシーンの手先の可能性を考慮してサマーウォーズさん吊りに行きます」
くろちゃーさん「国士無双より りゅういーそーのが好き」
雀士みうみうさん「◆国士無双さん 「だから潜伏霊能が一番だと何回いったら」
これがドアウトというわけですね。わかります」
自殺願望さん「偽なら噛まれないよ。想定しておくのも大事だよ>ゲイさん」
赤目さん「霊能者が占い騙って対抗をひっぱり出す手段は好きじゃないです。 好きじゃない理由は、霊能不在と見て狼がでてきてロラになったら儲けですが、狐がでて霊と一緒に道連れになったりしたら、村としてあまりおいしくないからです」
くろちゃーさん「◆雀士みうみうさん 「くろちゃーさん辺りが露骨に吊られたくないのにすぐ吊られるのが最近の猫村の怖いところ」

まうまう!」
国士無双さん「逆占い指定くらったーーーーーー
ぼく、悲しい」
ゲイさん「真狼でも即噛みあるだろ>自殺」
損害保険さん「ところでゲイさん。ゲイRPはやめたんですか」
雀士みうみうさん「わかりました>共有さん」
親が自己破産さん「がんばれー!がんばれー!(ノンケの声援)」
サイトウさん「霊が他に出てこないのを見て占いから霊に変更したのかもしれんし安心はできないかな」
フランツさん「2−1の初手はグレ噛み率7割だって誰かが言ってたのでグレーの俺辺りが噛まれちゃうな(ドキッ」
雀士みうみうさん「くろちゃーさん辺りが露骨に吊られたくないのにすぐ吊られるのが最近の猫村の怖いところ」
サマーウォーズさん「ここで撤回多い系統の発言をしたとこが人外(キリッ
あ、自分もそういう系統の発言してるかもしれないけど人外じゃ無いよw」
くろちゃーさん「占い両偽なら特に噛みでわかるから2−1の時はやっぱりじっくり行くべきだよー」
賭博死さん「残念ほど真の法則で損害保険さん盲信しましたわ」
クラエスさん「猫炙らないでくださいよ」
自殺願望さん「真狂なら即噛み。真狼なら占い噛まれないでしょう。
噛みを見て判断していけばいい」
国士無双さん「そんなことが出来る奴はまずグレランで死なないとかなんとか>イデア」
イデアさん国士無双は占わなくていいです
ゲイさん「霊能真目とかでぼかしていうやつはあとから霊能偽じゃねとか言い出す人外でしょう」
クラエスさん「まぁ、この2−1は真狂ー真か真狼ー狂、占いに真がいる出方だと思っています」
ゲームマスター「サンマは良く分からないなあ、攻撃ゲーに見えて案外守備が大事なんじゃないかとは思うんですが
そんな私はヨンマ専門です」
損害保険さん「人外なら占いCOから即座に霊COにスライドする利点ないですねそうですね。」
雀士みうみうさん「この出方ならまごうことなき真でしょうに」
くろちゃーさん「初日から焦らずに冷静に噛み筋を見ていけばいいんだよー」
イデアさんグレランですが猫は不安ならCOするように。
親が自己破産さん「オッハーー!!」
国士無双さん「だから潜伏霊能が一番だと何回いったら」
雀士みうみうさん「あらそっちが共有ですか?護衛を私にして欲しかったので正直撤回しなくても良かったです」
くろちゃーさん「ドラがどんどん集まってくるよ―」
自殺願望さん「まぁ霊能真で見ていいんじゃない。」
くろちゃーさん「この村は私におまかせあれ!」
ぴよらっとさん「フランツさんが関係ない話して吊られたいって言ってますよ」
サマーウォーズさん「撤回祭りで把握発言多めになって中身読めずにグレラン入るまで把握した」
国士無双さん「どうせみんな麻雀しながら人狼やってるんだろ!知ってる!」
損害保険さん「すぱっと諦めるなら 占いCO、損害保険は霊能者でした
くらいに留めておきます>ぴよらっと」
クラエスさん「結局、2−1−2ですか、あんまり意味のある騙りではなかったですね、両者とも」
ゲイさん「撤回おおくてワロタ」
いあいあはすたぁさん「うーさーぎー、うーさーぎなーにーをみーて跳ねるー
十五夜の月だけじゃもーのたーりないー、って挨拶して
挨拶後でも占い理由これだから!とか言おうとしたけどこれだから!ってなんやなんって思って止めました褒めてください」
くろちゃーさん「と思ったら2−1−2 になったよ」
親が自己破産さん「ノンノンノン本物〜〜」
ぴよらっとさん「ほんと乗っ取り疑っちゃうからさ!霊能はすんなりCOするべきよ」
ゲームマスター「◆フランツさん 「天鳳で3麻でレート1950くらいまで行った もちろんその後落ちまくったけど」
おお凄い、R1950というと五段くらいでしょうか」
国士無双さん「共有出る意味なさすぎて笑った」
イデアさん「相方合ってる。」
サマーウォーズさん「占いから霊に撤回する場合は、占い結果は実在しない人の方が良いよ」
サイトウさん「撤回ないなら霊ロラかな」
ゲイさん「霊能2ならロラロラ」
くろちゃーさん「霊ロラだねっ」
賭博死さん「損害保険さんがあらぶってる」
イデアさん共有者CO、相方生存
クラエスさん「2−2ですか、占いからの撤回霊能は信用できませんね」
トリエラさん撤回 共有CO 相方イデアさんです
雀士みうみうさん「騙りのいあいあさん狼の場合私が即噛みされるまで把握」
赤目さん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!」
自殺願望さん「と思ったらスライドか」
フランツさん「天鳳で3麻でレート1950くらいまで行った もちろんその後落ちまくったけど」
ぴよらっとさん「それなら損害保険さんは占い理由んとこにでも書いておけばいいのに」
親が自己破産さん「みんな踊れー!!」
国士無双さん「んじゃ霊ロラらしいのでおやすみ」
ゲイさん「COタイミングバラバラ死体状態」
自殺願望さん「飛出しがいるな。狂ポイが」
トリエラさん霊能者CO
ゲームマスター「◆損害保険さん 「理由:貴方に保険は降りません。」
理由が面白い」
クラエスさん「おはようございます」
損害保険さん「撤回霊能CO」
雀士みうみうさん理由:
単純な⇒隣もいいんだけど↓にホモォ・・・な空気を感じたので。
ゲイの⇒が初日先生なので銃殺対応もされずにちょうどいいね
賭博死さん「おはようございますわ」
親が自己破産さん「第四感覚!第四感覚!YO!YO!YO!」
国士無双さんグレランしようぜ!
いあいあはすたぁさん理由:申し訳ないが絶対的人狼は後半唯の運ゲーなのでNG
ぴよらっと可愛いよぴよらっと。一応理由をもう少し長くするために
も説明しますと今回の占い先は←占いとなっております。
サマーウォーズさん「おはよう」
損害保険さん理由:貴方に保険は降りません。
赤目さん「おはー」
雀士みうみうさん「占いCO ゲイ○」
イデアさん「おはよう」
サイトウさん「おはよ」
いあいあはすたぁさん「占いCO:ぴよらっと○」
ゲイさん「おはよう」
自殺願望さん「おはよう」
ゲームマスター「plutoさんが七十七以外で入村してるのはじめてみたかもww」
トリエラさん「おはようございます」
親が自己破産さん「ダーメダメよ(前座姉貴)」
損害保険さん「占いCO 親が自己破産 ○」
フランツさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはよう」
くろちゃーさん「おまかせあれ!」
国士無双さん「国士無双十三面待ち(ライジングサン)!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:14:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雀士みうみう <<<
イデアさんの会話「もし私が噛まれたら即座に共有COしてください。」
ゲームマスター「◆フランツさんの独り言 「素村の時は初手グレランで死にたくても死ねないを繰り返したんだけど狩人でステをしたらどうなってしまうのかー」
ステって吊られたらフルボッコだーっ!発言を稼ぎましょう!(待て」
イデアさんの会話「CCOあんまりないと思うんですがね。」
くろちゃーさんの独り言「おまかせあれ!」
イデアさんの会話「んーそのままで基本いいです。」
トリエラさんの会話「了解です」
ゲームマスター「そして共有ファフロさんの丁寧な説明である」
イデアさんの会話「ただもし●もらいが霊能者CCOしたら撤回してもらうかもしれません。」
雀士みうみうさんの遠吠え「おk。1:30くらいで噛むね」
トリエラさんの会話「●進行の時は撤回のタイミングどうすれば?」
フランツさんの独り言「素村の時は初手グレランで死にたくても死ねないを繰り返したんだけど狩人でステをしたらどうなってしまうのかー」
ゲイさんの遠吠え「噛みは騙りが頼むよ」
ゲームマスター「◆ぴよらっとさんの念話 「みんな私占ったり○出したり●出したりしたがるもんなぁ」
良く喋ると偽からも真からも占われやすいですよね 素村なら狂人から●貰う位置が理想ですが狐だとそれはきついです」
雀士みうみうさんの遠吠え「皆さん夜は寡黙でOK!昼間は多弁で印象変えちゃいましょー」
ゲイさんの遠吠え「イデア対応しとく」
イデアさんの会話「●進行ならそのまま霊能にいていいですよ。」
ゲイさんの遠吠え「お−囲いサンキュー」
イデアさんの会話「機を見てトリエラさんと共有であるとCOします。」
損害保険さんの独り言「占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●」
トリエラさんの会話「わかりましたー」
損害保険さんの独り言「占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●
占いCO 親が自己破産 ●」
損害保険さんの独り言「占いCO 親が自己破産 ●」
ぴよらっとさんの念話「RPしようと思ったけど目立つからやーんぴ」
雀士みうみうさんの遠吠え「銃殺対応は無理しなくていいからね。⇒隣くらい持っててくれると助かるな」
ゲームマスター「おっベルフェさんの騙りがみられるとは胸が熱くなりますね」
イデアさんの会話「○もらっても囲いがない事を証明する為に出ようかと

乗っ取り防止で○進行でも●進行でも霊能に出ていただけませんか。
○進行ならすぐに撤回していただいても構いません。

初心者はFOが一番楽なんですよ。」
ぴよらっとさんの念話「みんな私占ったり○出したり●出したりしたがるもんなぁ」
損害保険さんの独り言「ここにきて霊能者とは、訴訟。」
トリエラさんの会話「霊能者CO了解です」
雀士みうみうさんの遠吠え「はーい。じゃあゲイ囲うね
初日●打たれたら猫COか違う場所に●うちお願いします」
ぴよらっとさんの念話「発言の色を落としましょうかさすがに」
トリエラさんの会話「希望は特にないですが…」
ぴよらっとさんの念話「狐wwwwww」
イデアさんの会話「初心者ですか、では初日に霊能者COしていただけませんか。」
クラエスさんの遠吠え「よろしく」
サイトウさんの遠吠え「よろしく どうぞ」
ゲイさんの遠吠え「よろしくーじゃ騙りよろ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/27-21:58
(生存中)

あわわわ・・・」
くろちゃーさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
イデアさんの会話「何か希望あります?グレランとかHOとかFOとか」
雀士みうみうさんの遠吠え「よろしくねー 騙ってもいいかな?」
トリエラさんの会話「よろしくですー初心者CO」
自殺願望さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです 麻雀狂です。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
イデアさんの会話「よろしく」
国士無双さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 23:09:41)
損害保険さん「よろしく。」
クラエスさん「よろしくお願いします」
雀士みうみうさん「よろしくね」
イデアさん「お願いします」
自殺願望さん「よろしく」
ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐ルーク俺と付き合ってくれ」
ぴよらっとさん「お願いします」
トリエラさん「よろしくお願いします」
くろちゃーさん「おまかせあれ!」
ゲームマスター30秒後開始します
イデアさん「アーチャアアアアアアアア」
ゲームマスターそれでは再度2308にあわせてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがフランツに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなったので蹴りましたすみません
再度ずさ待ちです」
フランツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:08:14)
アーチャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2308に2分遅れが戻らない場合は蹴ります」
ゲームマスター「2分遅れ1人 少々お待ち下さい」
ゲームマスター「@2」
損害保険さん「何かの間違いでピーチ姫が召喚されたら///」
ゲイさん「邪神召喚はこれいかに」
ゲームマスター2306で合わせて下さい
kariさんがいあいあはすたぁに名前を変更しました。
kariさんが親が自己破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調なのでずさが名前変更したら開始の合図をします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:05:54)
イデアさんわかめてお!いいですとも!
ゲームマスター「神が召喚されたりしたら困りますしね…w」
めろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくろちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、他の人が名前を変え終わる前に戻れば蹴りません」
損害保険さん「下手に起こしたら何召喚されるかわかったものじゃないです;;」
ゲームマスター「赤1人蹴ります」
kariさんが自殺願望に名前を変更しました。
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新でお願いします」
ゲームマスター「それでは名前変更お願いしますー」
ゲイさん「いあいあくとぅるふたぐんいあいあくとぅるふたぐん」
ゲームマスター「なんと!起こすんだ!」
kariさんがサマーウォーズに名前を変更しました。
サイトウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが雀士みうみうに名前を変更しました。
損害保険さん「召喚士さんは私のお隣で寝息を立てています」
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「雀士じゃなくて召喚士を募集するべきでした」
自殺願望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 23:02:52)
ゲームマスター「ううむなかなか来ないですね お客様の中に召喚士はいらっしゃいませんか?」
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲイさん「(・ω・)」
ゲームマスター「赤ナシ順調 後2名揃えば始めたいところです」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるマザーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
親が自己破産さん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:58:16)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
くろちゃーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:55:06)
ゲームマスター「更新時間23:00」
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんが損害保険に名前を変更しました。
kariさんが国士無双に名前を変更しました。
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
kariさんがめろに名前を変更しました。
損害保険さん「両手の指で数えれない程度には見てるから困る......<共有初日で占霊欠け」
ゲームマスター「ま、もうちょい揃ってからでいいか」
kariさんが赤目に名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃぼちぼちいるマザーさん&酉なしの顔文字さん蹴ります ありがとうございました」
kariさんがクラエスに名前を変更しました。
雀士みうみうさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:48:14)
クラエスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:47:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「共有初日の時点で占いも霊能もかけてるなんてまず考えないからなあ…」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:47:27)
ゲームマスター「そんな村があったんですか…ごくり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐ルーク俺と付き合ってくれ」
損害保険さん「共有初日、占い初日吊り死、霊能潜伏死、狩人2日目夜噛み死
狂人は狼にフル誤爆、狐は確定○になるも最終日を目前に吊り死。
あ、実際にあった村な;;」
イデアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:45:26)
ゲームマスター「まあ、狩や猫が占いや霊能を騙って撤回しないだけで、十分国士無双級のレア村ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:44:00)
ゲイさん「そんな村は滅んでしまえ」
ゲームマスター「占い初日、霊能潜伏死の 狂狼猫狩―狐 とかどうですか!役満よりレアです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
賭博死さん「こんばんは」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:42:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:42:10)
損害保険さん「役満のような事故村を期待」
kariさんがトリエラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間延長22:50」
ゲームマスター「※但し天鳳にハマりすぎるとまずいことになります」
ゲームマスター「雀士は沢山いた方が楽しいです(え」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリエラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:39:11)
ぴよらっとさん「雀士募集と聞いて」
ぴよらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:38:49)
ゲイさん「挨拶はこれで逝きます!」
損害保険さん「RPしたら最後、そのまま帰ってこれなくなるぞ......」
ゲイさん「┌(┌ ^o^)┐ルーク俺と付き合ってくれ」
ゲームマスター「ゲイさんノリがいいですね!!!」
kariさんがゲイに名前を変更しました。
ゲームマスター「的な感じです(無理矢理)」
ゲームマスター「┌(┌ ^o^)┐ルーク俺と付き合ってくれ」
ゲイさん「ゲイRPてどうやるんでしょうか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サマーウォーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:34:30)
ゲイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「やっぱり22:45に延長します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:34:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一気に人がなだれ込んでくる可能性にも期待してるので更新時間は長くはとらずに22:40にしておきます」
国士無双さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
損害保険さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:28:35)
ゲームマスター「(物凄くマジな話をすると実は今日実家に帰ってますwwww)」
ゲームマスター「俺、そのうちきっと強いプレイヤーになるよ 母ちゃん、ありがとう」
いるマザーさん「たまには実家に帰ってきなさい あの人がさびしがっててうるさいから」
いるマザーさん「久々に顔だけ見れて満足よ 揃っていたら蹴りなさい」
ゲームマスター「そう、いるかの母はいるかではなく美人な人間だったのである」
ゲームマスター「お母さん!」
いるマザーさん「久しぶり」
いるマザーさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:16:37)
ゲームマスター「ルークで襲爪雷斬(しゅうぞうらいざん)→修造雷斬(しゅうぞうらいざん)に派生させて松岡修造RPに突入するか
ガイを名乗ってゲイRPするか、この辺が面白そう(アホ)」
ゲームマスター「アビス18猫村が終わったころに人が来そうですね
私も参加してRPをしたかったものです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│土曜夜は楽しく人狼をプレイしよう │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄

ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る