過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
ネロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 MArVUIlw
 
ガンダム
「」
[共有者]
(生存中)
 7sUWa28Y
 
アツロウ
「」
[村 人]
(生存中)
 P1kVZXoc
 
シロップ
「」
[村 人]
(生存中)
 n8zcEMHo
 
ケンシロウ
「」
[村 人]
(生存中)
 DwORnlKw
 
智代
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
沖田
「」
[狂 人]
(生存中)
 9qUz2aZ.
 
うどん
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじさん
「」
[狩 人]
(死 亡)
 UvTRWo62
 
カニ
「」
[霊能者]
(生存中)
 ID:bSCgf.B2
 
甘草奏
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ウサギ
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】逆転の池田村 〜 131265番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アツロウさん「村立てありがとう
みんな俺のデスバウンド見てくれたかな?」
沖田さん「おつかれだし…カナちゃんこんな時に当てたくなかったし…」
ネロさん「んもー
ふたりはミルキィホームズちゃんと見てよね!
やー相方おつかれだよー村立てありがとねー」
ガンダムさん「GM村立て感謝する 」
おじさんさん「まあ狼はおつかれさんだ…村立てありがとうな これはこれで面白かったぜ」
うどんさん「村立て感謝です
おつかれさまでした」
甘草奏さん「逆転なんて起きなかったのだ…
この時間ならいくらでも次はあるさお疲れ様」
うどんさん「狼2でまさか初日からヒットするとは考慮しとらんよ…」
ウサギさん「仕方ない
こういう村もあります
ネロさん帰りましょう
お疲れ様でした
沖田は明日の朝飯抜きな」
ケンシロウさん「村立てありがとう
どうやっても勝ちじゃねーかこれ!」
カニさん「まあ狼はどんまいエビ
次頑張るエビ
おつかれエビ
村立てありがとうエビ」
沖田さん「狼二人なんだしそんな初日に当たるわけないと思ったんだし…
ごめんだし…」
ネロさん「狩人は抜けた…でもそれだけだったね…」
ガンダムさんちなみに俺と智代がガンダムだった
何の意味もないが
智代さん「正直人狼不利な構成だったし仕方ないだろう
村たてありがとう 「」也 結婚しよう」
アツロウさん「ガンダム関係者だったか」
おじさんさん「どうも!タイガー&バニーの狩人の方、虎鉄です!
なんだよこの村!どうなってんだ!」
ウサギさん「ネロはよく頑張った
お疲れ様でした」
ケンシロウさん「初日に狼全部見えてたの初めてだ…」
うどんさん「お疲れ様だし!あと狼ごめんね…」
ネロさん初日にどっちも●出されて勝てるわけないよ!
いい加減にしてよ!
甘草奏さん「ひどい
これはほんとうにひどい」
智代さん「真占い二人
読めなかったぞこの構成は「」也」
シロップさん「なにこの…」
ウサギさんキッサマァァッァァ!
専務かァァァァ!!!!!!!!!!!931
(腹パン
アツロウさん「沖田…沖田!?」
ケンシロウさん「狂人仕事した!」
カニさん「おつかれエビ
23分はスピード決着過ぎるエビ」
ガンダムさん「どういうことだ沙慈クロスロード」
沖田さんごめんだし!マジごめんだし!
アツロウさん「お疲れ様」
ケンシロウさん「おつかれ」
ネロさん「ぐえー!」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 22:29:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
沖田さん3 票投票先 → うどんさん
カニさん0 票投票先 → うどんさん
ガンダムさん0 票投票先 → 沖田さん
アツロウさん0 票投票先 → うどんさん
シロップさん0 票投票先 → ネロさん
ケンシロウさん0 票投票先 → ネロさん
甘草奏さん0 票投票先 → 沖田さん
うどんさん3 票投票先 → ネロさん
智代さん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん4 票投票先 → 沖田さん
ウサギさん「ネロと話し合って片方●だしされたら片方が騙りって決めてましてね
まさか2人来るとは思わず僕はCOできませんでしたよ
しかしいっそCOしていたほうが村人にも構成が理解できて進行が早かったかもしれない」
ガンダムさん「霊能偽でもウサギ狼が霊能狼に変わって終わりだろう」
おじさんさん「2騙りだとしても霊能吊ったら終わる話だからな…どっちにしろ占いローラーからだ ●出してる二人は仕事終わってるもんな」
カニさん「一応共有と狩人は出てもいいかもしれないエビ」
智代さん「いちおう霊能偽の構成考えるか?
面倒だな「」也」
ネロさん「まー結果を信じるなら対抗占いが狼だもんね
吊り数足りるよね?」
うどんさん「占い3で狼2の可能性は低いと思うリスクが大きすぎる」
甘草奏さん「もしかして共有がCOしないまま終わる珍しい村になるんだろうか」
カニさん「無駄に生き長らえさせるよりはスパっと行ったほうが良いエビ
ネロよりかはうどんのほうが可能性ありそうエビ」
ガンダムさん「10>8>6>4>2で4回吊れるから占い3霊能1吊って終了だ」
ウサギさん「イケダ…もとい沖田はやってしまったことに気がついたようです
狼と狂人のレイプ村…
これって薄い本にできませんかね」
ケンシロウさん「池田がいない!?吊れないじゃねーか!」
おじさんさん「あーソッコー終わりそうだなー 」
アツロウさん「池田じゃねーし!沖田だよ!」
智代さん「狩人や共有が騙るというミラクルない限り役職全吊りで終わるだろう
一応占いランにしようか「」也」
ネロさん「結果が●だったらもっと早く出て欲しかったんだけど…
狼の2騙りとかないよね?」
うどんさん「人数足りてるなら占い誰から吊っても問題ない」
沖田さん「ししし!狼のあわてふためくさまを見ててやるし!
カナちゃん吊れし!」
ウサギさん「機械に感情なんてありませんよ
あるとすれば悪意です(曇り顔」
ケンシロウさん「池田吊りたいな確かに」
ガンダムさん「霊能を騙っていたとしても占いローラー霊能吊りで終わりだ」
甘草奏さん「霊能が真だろうと偽だろうと
池田は吊るそれが正義!」
アツロウさん「ん?今日はネロ?」
智代さん「沖田吊るってことは霊能信じないにならないか」
カニさん「○もらってたの気づかなくて夜にちょっと焦ったエビ」
うどんさん「ネロ吊って終わりだね」
ガンダムさん「一応専務の可能性もあるがそれでもローラーの最後に沖田を吊って終わりか」
甘草奏さん「>狼には悪いけど霊能COエビ
>ウサギ●エビ
OK
その出方なら沖田吊りだな」
ケンシロウさん「どっちの占いから吊るー?」
ネロさん「あれ?●なんだ…?ホントに?」
おじさんさん「ていうか人狼AI絶対感情あるだろ!」
沖田さん「ししし!やったし!」
ウサギさん「gff...なぁおじまんこいしようや」
智代さん「詰んだか」
おじさんさん「よおバニーちゃん…よくわかってるお仲間でよかったな…ハハ…」
アツロウさん「これで沖田真だと過去最高の人外曇り村だな…」
沖田さんオラッ霊能出てカナちゃん真を証明しろし!
カニさん狼には悪いけど霊能COエビ
ウサギ●エビ
ケンシロウさん「ネロなんでそこ占ったか聞きたいかな俺」
ネロさん「霊能でないのー?」
おじさんさん「しんでるー!!!」
ウサギさん「おじさんお疲れ様でした
そしてネロありがとう
これでおじさんと2人っきりに慣れたんですけお!!!!!!!1821」
おじさんさん「どうも!タイガー&バニーのなんにでもマヨネーズをかける方、虎徹です!
まさかバニーちゃんに●が出るなんてな…今日からはネロ以外の占いローラーでいいんじゃないか?
まあ初日霊能でない限り霊能真だろうから結果を見て判断するか」
智代さん「おはよう「」也」
シロップさん「おはよう…
少人数村の段取りを吹っ飛ばす展開だったわね…」
アツロウさん「おはようっておじさんーーー!!」
ガンダムさん「おはガンダム」
沖田さん占いCO!おじさん○!ウサギの相方占っておくし!
ぶっちゃけ占いCOする意味ねーし!
さっさとローラーしろし!それで勝ちだし!
対抗なんて占っても意味ねーから占わないし!
カニさん「おはようエビ
噛まれなかったエビ」
ネロさん占いCO
いきなりボクに●ついちゃったよー
信用落ちてるなぁコレ…
でも逆にいえば噛まれないって事じゃない?悪くないのかもね
うどん ○
ボクの好物は○だったねー、ぱくぱく
ケンシロウさん「なんでウサギさんおじさんに入れたんだろう…怖い」
うどんさん占いCO 狼の囲い込みだったらこれで勝利だ!
残念!村人でした カニ○
甘草奏さん「これでウサギが狼なら…
真の沖田がいきなり潜伏狼を見つけ
おそらく狂人の特攻●が狼にヒットしたというひどい村になる…
いや狂人沖田の特攻がウサギにヒットしたという線もあるか…どっちにしろ酷いけどね!」
3日目の朝となりました。(13/07/27 22:23:47)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんさんを狙います。 >>> ネロ <<<
智代さんの会話「霊能が●ならその必要もなくなるぞ「」也」
ガンダムさんの会話「何にしても今日はほぼ沖田吊りだろう」
ウサギさん「ネロはもうすぐかんでもいいよ
これは同頑張っても無理」
うどんさんの独り言「一か八か噛みに来るかな?
それともランまで待つのか」
ガンダムさんの会話「誰かが言ってた通り噛みが少し早かったからあまりCOの早さはあてに出来ないと思うが参考にはするべきだな」
おじさんさんの独り言「なあバニーちゃん、本当に狼だったのか?かわいい顔しておじさんを食べちまうつもりだったのか?」
智代さんの会話「まあ霊能が●だしたらもう終わりだけどな」
アツロウさんの独り言「沖田真ならもう全部人外出しちゃってるから明日吊ろうか」
カニさんの独り言「というか生きてればローラーで終了エビね」
ネロさんを護衛します。 >>> おじさん <<<
ウサギさん「イケダに腹パンかましたいところですが
ウサギさん 8 票 投票先 → おじさんさん
おじさんに挿入できただけでもよしとします」
智代さんの会話「うどんが真に見えなくはないが
見てからのカウンターだとすると早すぎるんだ「」也
いちおうネロ真も考えよう」
ネロさんの遠吠え「つ…詰んでる…」
ケンシロウさんの独り言「明日霊能出ないとかでない限りもう終わりだろう…」
ネロさんの遠吠え「霊能噛めたらいいなー
って噛めてももうムリか…」
ガンダムさんの会話「初日霊能じゃなければこれで明日少し見えるな」
カニさんの独り言「まあ霊能乗っ取り出来る状況じゃないから噛まれてもいいと思っておくエビ」
ネロさんの遠吠え「狼曇り村っていうレベルじゃないよ!」
ウサギさん「おつかれさまでした
この人数で初日●だしは勝負のつもりだったんだろうけれど
これは辛い
ネロは泣いていい」
ケンシロウさんの独り言「これどんな内訳でももう相当有利なんじゃねーかな…」
カニさんを占います。 >>> うどん <<<
ネロさんの遠吠え「これはひどいよね」
ネロさんの遠吠え「 」
智代さんの会話「さてこれで私に●とか出してこないだろうか
そのときは結婚しよう「」也」
シロップさんの独り言「占い3…」
アツロウさんの独り言「人外曇り村の予感…」
ネロさんの遠吠え「いきなりボクらに●2つってなんなのさ…」
沖田さんの独り言「ししし!やっちまったし!
カナちゃん即吊られるし!
専務じゃない事だけ祈るし!」
カニさんの独り言「○もらってるの気づかなかったエビ
これ絶好の噛まれ位置じゃないエビか」
智代さんの会話「沖田狩人とかいう素敵構成じゃないかぎり沖田でいいんだがな
まあ私たちが共有だからできる投票だが」
おじさんさんの独り言「ってバニーちゃん俺投票じゃねーか!」
ガンダムさんの会話「まさか狼2で占い3とはな…」
ケンシロウさんの独り言「おつかれー」
ネロさんの遠吠え「なにこれ…ひどいんだけど!」
2日目の夜となりました。(13/07/27 22:18:27)
ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖田さん3 票投票先 → ウサギさん
カニさん0 票投票先 → ウサギさん
ガンダムさん0 票投票先 → ウサギさん
おじさんさん1 票投票先 → ウサギさん
アツロウさん0 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん8 票投票先 → おじさんさん
シロップさん0 票投票先 → ウサギさん
ケンシロウさん0 票投票先 → ウサギさん
甘草奏さん0 票投票先 → 沖田さん
うどんさん0 票投票先 → ウサギさん
智代さん0 票投票先 → 沖田さん
ネロさん0 票投票先 → 沖田さん
ウサギさん貴様ー
反論かぁぁ
シロップさん「これなら霊能が複数出たりはないわよね?」
おじさんさん「共有もでないんだな まあローラーの流れじゃないしネロが騙りでトラップにかかれば…ってことか?」
智代さん「ウサギ役職考慮するなら沖田吊りで問題はないが
一応ウサギか沖田のランでいいと思うぞ」
シロップさん「って占い三人いたわ…」
ウサギさん「>おじさんさん 「あーまあバニーちゃんか…COはないのか?」
ないです
おじさん助けてくだち!!!!!!!!!!!931」
ガンダムさん「霊能は今出てチャレンジ噛み成功の可能性があるから潜伏してもいいと思う」
カニさん「狼2で狂人が●出しは流石になさそうエビかね」
沖田さん「カナちゃん視点仕事終わってるのはまあ事実だし!
狩人はカナちゃん守るより自分の判断で村っぽいの守っておけし!」
甘草奏さん「ネロとうどんは真ならもう一人狼を見つけなくちゃいけないから残す
対して沖田視点では人外が全部見えている
だから今日は沖田かウサギの二択だ!」
ウサギさん「>ケンシロウさん 「COないならウサギなんじゃねーかな?」
残念ですが僕には役職がありません
しかし!
おじさんと一夜過ごしたいこの気持を無視してもらいたくはない」
うどんさん「霊能はいないのかな?」
ケンシロウさん「そうだな…沖田真でももう●はでないのか」
おじさんさん「あーまあバニーちゃんか…COはないのか?」
智代さん「沖田かウサギでいいだろう
ウサギにCOないしウサギかなここは」
カニさん「ネロ真だった場合がめどそうエビね」
ガンダムさん「COの無いうさぎ吊りを提案する」
うどんさん「●吊り?」
ウサギさん「流れがめちゃくちゃなんですけお…
僕はおじさんと仲良く人狼やりたかっただけなんですけお…」
アツロウさん「一応ネロ占いに出てきてるから今日はウサギ吊りの方がいいのか…?」
ネロさん「>ししし!ネロは騙り占いの●で出た狼臭いし!
狼か狂人かしんないけど騙り占いにそんな事言われたくないよねー
占いCOは3人並んでるんだからさー」
ケンシロウさん「COないならウサギなんじゃねーかな?」
シロップさん「占いは放置でいいのよどうせ狂人なんだから
片方噛まれたら残った方吊るくらいでいいわ!」
甘草奏さん「まずは沖田からだろう…仕事終わってるんだぞこいつ!」
沖田さん「ひどいし!カナちゃん信じろし!」
カニさん「どこ吊ればいいんエビかね」
智代さん「占いの構成は真狂狼 狂狼狼 真狼狼 しかないだろう
共有は騙っていないな」
おじさんさん「ああそうか、●を両方つって占いローラーしたら2/3の確率で終わりなんだな」
うどんさん「ネロ狼沖田狂人確定だしさくさく終わりそう」
ガンダムさん「狼2と狂人1で騙り2だとかなり狼がキツそうだな」
ウサギさん「>それはさておいて ウサギ ●!
はぁぁぁ!
僕は真っ白純情のウサギさんなんですけお!!!!!!!!!!821」
甘草奏さん「占い多いな…
ウサギにCOはあるか?」
シロップさん「えっと…●ローラーした後グレラン…かしら?」
智代さん「簡単に言うと沖田真なら仕事終わってるな」
沖田さん「ししし!ネロは騙り占いの●で出た狼臭いし!」
アツロウさん「>占いが結構遅いな?
ちょっと噛み早かったから仕方ないと思う」
カニさん「て、13人で占い3は珍しいエビ」
ネロさん「げ、ボクに●出し!?
やめてよねー!」
おじさんさん「占い3でいきなり●2か どっちか共有トラップにかかってたりしないかね」
智代さん「人狼2でこれか
人狼サイドにはお悔やみを申し上げたい」
アツロウさん「と思ったらもう一人いた」
ケンシロウさん「占い3か
ウサギから吊るのかこれは?」
ガンダムさん「占い3か」
シロップさん「占い師が狼を見つけて狩人が占い師を護る!カンペキね!
●が出るまでは潜伏でもいいわよねこの場合」
カニさん「どっちも●エビか」
アツロウさん「ダブル●か」
ウサギさん「はァイ!タイガー&バニーの受けの方 バーニィです!」
智代さん「おはよう「」也」
おじさんさん「占いが結構遅いな?」
ネロさん占いCO
おっと、ボクが占い師だね
ほいほーい探偵らしい役職がまわってきたなー
最初はどこ占ってもいいんだけど、
カニ ○
ま、いきなり引くなんてラッキーはないよねー
沖田さん占いCOだし! カナちゃん吊れなくて残念だなし!
それはさておいて ウサギ ●!
どうやらウサギの皮を被った人狼のようだなし!
●だったんで即出るし!
うどんさん占いCO 左上人外の法則を信じて占った
これは人外曇り村かな ネロ●
シロップさん「みんなおはよう!」
アツロウさん「おはようだな!」
甘草奏さん「甘草奏…俺は至って普通の高校生だ
ぶっちゃけ容姿も悪くない方だと思ってる…そう
でもそんな俺を日々悩ませる「絶対選択肢」を除けば」
カニさん「おはようエビ」
おじさんさん「どうも!タイガー&バニーのヒゲの方、虎徹です!」
ガンダムさん「おはガンダム」
ケンシロウさん「俺の名を言ってみろ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 22:11:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウサギ <<<
ガンダムさんの会話「俺もその場の気分でCOするかもしれない」
ガンダムさんの会話「お互い頑張ろう」
智代さんの会話「その場の気分でCOするよ
しないかもしれない」
ネロさんの遠吠え「ほいほーい」
ウサギさんの遠吠え「了解
それでは噛みは1分で」
うどんさんの独り言「占いCO 左上人外の法則を信じて占った
これは人外曇り村かな ネロ●」
ガンダムさんの会話「分かった では潜る」
ウサギさんの遠吠え「いきなりもらったら僕は占いCOするよ
その準備をしておく」
ネロさんの遠吠え「んー、2人だしね
特にないよ」
智代さんの会話「COするなら任せるよ
ついうっかり両方COしてもかまわないと思うぞ「」也」
ウサギさんの遠吠え「ネロは何かやりたいことありますか?」
智代さんの会話「片方CO 相方には投票しない
特に騙らない
地味な共有が好みなんだ「」也」
ネロさんの遠吠え「いきなり●もらったらどうする?
霊能COとかしちゃう?」
ウサギさんの遠吠え「うn
狂人がへましたらおじまんこいで終わろう」
ウサギさんの遠吠え「ありがとう。それじゃ噛みは残り1分でやるよ」
ネロさんの遠吠え「狂人にまかせていいよね」
アツロウさんの独り言「苦手なんだよな〜」
智代さんの会話「特に作戦はないぞ「」也
よろしく」
ガンダムさんの会話「共有トラップよりグレー狭めたほうがいいだろうか」
アツロウさんの独り言「あれ?ひょっとして偶数進行か?」
ネロさんの遠吠え「いーよー」
ウサギさんの遠吠え「おじさん食べたい
あと2匹だから騙りは辞めたいと思う」
ネロさんを占います。 >>> うどん <<<
ケンシロウさんの独り言「よし!挨拶考えるか!」
ウサギさんの遠吠え「よろしくね」
ネロさんの遠吠え「どうする?
何かやりたい事ってあるかな?」
ウサギさんの遠吠え「gff...おじさん食べたいんですけお」
カニさんの独り言「霊能エビ
狼2だから残される可能性もあるエビ」
智代さんの会話「これ人狼きついな「」也」
おじさんさんの独り言「おっと狩人か…ヒーローのおじさんにぴったりじゃないか」
ネロさんの遠吠え「まいったなぁ、ボクが狼か
ま、よろしくね」
甘草奏さんの独り言「普通だな…」
アツロウさんの独り言「って村人か」
ウサギさんの遠吠え「ノシ」
ガンダムさんの会話「相方よろしく頼む」
沖田さんの独り言「また役職だしし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 22:06:29)
アツロウさん「みんなよろしく頼むよ」
おじさんさん「よろしくな!」
沖田さん
沖田さん
甘草奏さん「もっとも原作もコミックスも本人は読んだこと無いけど」
カニさん「よろしくエビ」
ケンシロウさん「よろしく」
沖田さん
甘草奏さん「「俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している」
今秋から放送です、よろしくな!」
ケンシロウさん「俺もライナー気持ち悪いこととミカサが自分の名前を喋る時に付けることくらいしかしらない
どっちもここで覚えた」
沖田さん「開始すんぞし!」
沖田さん「〆るし」
シロップさん「ライナーの原作でのキャラしらないけど智代みたいなキャラなの?」
ガンダムさん「刹那してきた」
智代さん「わかった
「」也
結婚しよう」
ネロさん「ほいほいっと」
「」さんが智代に名前を変更しました。
「」さんがネロに名前を変更しました。
「」さんが甘草奏に名前を変更しました。
沖田さん「オッケーだし
刹那とRPが終わったら開始し!」
おじさんさん「おじさんはどっちでもいいかな」
ガンダムさん刹那してくる
「」さんがうどんに名前を変更しました。
アツロウさん「全部任せるよ」
ケンシロウさん「また狼曇り村の予感」
カニさん「たまには少人数村もいいと思うエビ」
ネロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:00:12)
沖田さん「12人でも良いし?
オッケーならRP決まり次第はじめるし」
ケンシロウさん「1ドットでも体力が残れば逆転できる」
「」さんがケンシロウに名前を変更しました。
「」さんが沖田に名前を変更しました。
「」さんがガンダムに名前を変更しました。
ウサギさん「gff...おじさん人狼するんですね
僕もします」
カニさん「よろしくお願いするエビ」
おじさんさん「バニーちゃんきちゃった…」
「」さんがカニに名前を変更しました。
ウサギさん「どうも!同人誌カップリング1位のタチの方 バーニィーです」
成歩堂隆一さんがウサギに名前を変更しました。
「」さんがアツロウに名前を変更しました。
うどんさん「わはー」
智代さん「こんばんわはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:56:12)
ウサギさん「おじさnきたn!!!!!!!!!!????????
おじタオルくだち!!!!!!!!821111!!!!!!!!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:55:35)
おじさんさん「どうも!タイガー&バニーの映画見てない方 虎鉄です!」
「」さんがおじさんに名前を変更しました。
「」さんが成歩堂隆一に名前を変更しました。
「」さんがシロップに名前を変更しました。
甘草奏さん「にしし」
ケンシロウさん「じゃあ始まるまでの間に刹那してくるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:51:26)
ケンシロウさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:51:04)
シロップさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:50:23)
カニさん「了解だし」
沖田さん「10時開始したいなーと思ってるし
集まり悪いなら延期するかもし」
ウサギさん「わは」
アツロウさん「わーはし」
カニさん「何分開始だし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:49:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:49:00)
おじさんさん「わはー」
ガンダムさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:48:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:48:02)
カニさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:47:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:46:00)
戻る