過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HSK10.oH0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆3pST.eqNu6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆.k9NDmisjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆KTPv3/xyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
深水 ◆GzIuYcsk4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
ふぃー ◆Kw6HH5Pxko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
おむれつ ◆o666eOovw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
ryoko
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎!雨降る夜の黒バス村 〜 131264番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきましてありがとうございます」
桜井良さん「いえいえそんなことないです(汗)もっと勉強してきますね。ご迷惑おかけしてすいません!あやまらないでくださいwいろいろとありがとうございました!」
火神大我さん「桜井!わりぃ、言えばよかった!噛みは大体残り1分前後だ
もっと初日にしっかり話せばよかったな、マジでわりぃ
相方さんきゅ!>桜井」
桜井良さん「反省会いけないのでここでですすいません」
桜井良さん「おめでとうございます!相方さん、GMさん、同村ありがとうございました!あと
狼の噛みってどれくらいの時間でするんですか?いまいちわかんなくて朝早くに発言できないんですよね。僕なんかが質問してすいません!」
高尾和成さん「村たて同村ありがとでっす!」
降旗光樹さん「GM伊月先輩村たて管理・同村のみなさんありがとうございました。」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました」
灰崎祥吾さん「村建て同村感謝。移動すんぜ。」
宮地清志さん「同村村建てありがとなー移動するわ」
青峰大輝さん「同村、村建てサンキュ、移動するわ」
黄瀬涼太さん「同村ありがとうッス!!GMの伊月さんも村たて感謝ッスよ!!」
小金井慎二さん「GM伊月は村建てありがとうな!みんなもお疲れ様!楽しかったよん!」
実渕玲央さん「GJだったのね。ふふ護衛してくれてうれしいわ。吊数増えたのは本当に助かったの。
GMの伊月君も村建てありがとう。楽しかったわ。」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝するのだよ。怪しくてすまなかったな。移動させてもらう。」
紫原敦さん「同村、村立てありがとう〜」
葉山小太郎さん「ホントにごめん!
村建て同村ありがとう!!」
今吉翔一さん「3日目小金井抜けたんやなやっぱり・・・占い抜きやったわ、堪忍。
村建て同村おおきにな、ほな移動すんで。」
火神大我さん「GM伊月先輩は村建て感謝っす!
みんなもお疲れ様だ、移動するぜ!」
灰崎祥吾さん「という感じで護衛してた。悪ぃ(目そらし」
実渕玲央さん「征ちゃんが狐で小太郎が狼…さびしいわね。村の皆はありがとう。
噛みと投票に惑わされるところだったわ。」
赤司征十郎さん「同村、村立てありがとう。移動するよ」
紫原敦さん「寡黙でごめん。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です 狼陣営さん申し訳ないです・・・」
宮地清志さん「最後まじ悪い・・・どうあがけばいいか解らなくて・・・
実渕はありがとな・・・」
葉山小太郎さん「ていうか吊り数増やしてなければ!ごめん!」
灰崎祥吾さん〜狩人をサボりたい狩人日誌〜

【1日目】
護衛:無理 犠牲:初日(伊月)
げ、オレが狩人?めんどくさ。サボりてぇ。
とりあえず、今日は何もしなくていいな。

【2日目】
護衛:小金井 犠牲:火神
占い4か。セイジュウロウは挨拶挟んでるし、○もらって出てきた気がする。なら葉山も偽になる。
テツヤは薄目な上、火神も薄い。ここグレラン回避の狼初手あるかも。
つーことで、消去法で小金井護衛してみるか。

【3日目】
護衛:実渕 犠牲:桜井
小金井はオレ占うのか。オレ占いどころかぁ?やべぇ、単独感で狂目に見える。
今日、黒子吊れたし、狼なら色隠しに霊能噛みに来そうな気がする。占い抜かれたら悪い!

【4日目】
護衛:実渕 犠牲:無し
共有噛み切りか。火神抜いてきた時点で読めばよかったな。悪ぃ。
占いはもう吊り切りだろう。実渕真目だし、ここ抜けたら進行がグダる。ここ護衛しかねぇな。

【5日目】
護衛:実渕 犠牲:小金井
これGJか?狩人候補ほとんど抜けてねーのに霊能チャレあんのか?ま、いーわ。
もうここ継続護衛な。

【6日目】
護衛:実渕 犠牲:高尾
ここで小金井噛み、だと。吊り切りで噛んで来ないと思ってた。
悪かったあああああああああああああああああああああああ!

【7日目】
護衛:実渕 犠牲:ダイキ
しまった。。。LWだから実渕仕事終わってるわ。
グレーで護衛にしたらよかったか?マズったかな。スマン。

【8日目】
護衛:実渕 犠牲:オレ
これで小金井真じゃなかったらどうしよとか思ってるチキンのオレが居る。
普通ならもう真目の霊能抜いてくるだろ。これで宮地死んでたら埋まる。
紫原敦さん「お疲れ〜」
ゲームマスター「みんなお疲れ様。反省会はいつもこちらをお借りしてる
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
降旗光樹さん「お疲れ様でした。同陣営のみなさんごめんなさい」
高尾和成さん「お疲れー!宮地サンは村だと思ったのにひたすら殴り続けてさーせんっした☆」
灰崎祥吾さん「お疲れさん」
今吉翔一さん「あー、降旗堪忍やで、もっと早よ小金井抜かなあかんかった。」
葉山小太郎さん「おつかれー!!ごめんねお仲間ーーーー!!!」
火神大我さん「お疲れだ、です!」
実渕玲央さん「よかった・・・。お疲れ様よ。」
緑間真太郎さん「お疲れ様。良かったのだよ」
青峰大輝さん「お疲れさん」
小金井慎二さん「お疲れ様ーー!!!」
黄瀬涼太さん「村陣営ありがとうっス!! 妖しい・薄い・見えないの素村でごめんなさいッス(泣)!!
マジ土下座ッス!!」
赤司征十郎さん「狐は僕だ<●><○>
お疲れさま。両陣営共に見事な戦いだったよ(●ω○*)」
「村 人」の勝利です!(13/07/28 00:46:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
降旗光樹さん2 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん「ごめんね赤司!オレが奇数にした!」
高尾和成さん「小金井サン真でも狼でも小金井サンの色で大体狼見えるなーって思ったのもあるんだよなぁ、投票。最終日残ってたらオレ吊られたかなぁ、うーん」
今吉翔一さん「引き分けは・・・3人やからな>赤司」
灰崎祥吾さん「下界が質疑応答みたいだったな。。。」
今吉翔一さん「あー、っちゅうことは小金井即抜きは出来んかったんか。」
黄瀬涼太さん「にらみ合ってる感じッスか?」
赤司征十郎さん「僕としては引き分けでもいいんだよ?(こてん」
葉山小太郎さん「じーっとしてるって、なんかかわいいね!」
緑間真太郎さん「降旗の狼要素ならオレが昨日落としたのだよ」
今吉翔一さん「殴り合っとらへんwww」
小金井慎二さん「護衛ありがとうなー!GJイケメン!!吊り増やしてくれてありがとう!終わったら狩日記見せてほしいなー >灰崎」
紫原敦さん「殴り合う要素が少なくて困ってる・・・?」
宮地清志さん「村アピってどうすりゃいいんだよ・・・
降旗はずっと無難発言多かったなって思うわ、投票先があざとい。
ずっと占われないようにじーっとしてたんだよな、オレもほとんど見てなかったわ・・・」
葉山小太郎さん「ヒットアンドアウェイな殴り合いだね!」
今吉翔一さん「降旗、実渕の質問に答えてくれ・・・!」
降旗光樹さん「で、小金井先輩が噛まれたのも圧倒的真ぽかったしつれそうに無い。
小金井先輩の最後に○で狂人誤爆に気付いて漂白噛みしたのかなって思います」
高尾和成さん「(ヾノ・ω・`)ナイナイ 4COロラありえそうなのに狼が逆囲いとかしないっすよ。
特に進行不安定だったから、下手したら両方吊られる>葉山サン」
灰崎祥吾さん「あの死体無しGJだったのか。そうか、よかった。」
葉山小太郎さん「ずっと占い護衛してればよかったのにー!>灰崎」
小金井慎二さん「あー、なるほど俺狂人説はここで浮上してこそ効果があるのかー 銃殺が絶対出ないって時に信用掻っ攫うのって難しいなぁ」
黄瀬涼太さん「沈黙が怖いッス……!」
紫原敦さん「殴り合い?」
宮地清志さん「3日目の時点では真偽付いてなかったよな?赤司真の可能性なかったか?・・・ってそうか赤司葉山○か、悪い理解。
高尾が噛まれたのは最終的に小金井偽に持って行きたかったのかなって思う。
俺が○もらってから高尾噛みってのが、オレがあえて噛んだ風に見せたかったのかなって>実渕」
降旗光樹さん「えっと宮地さんは小金井先輩の○で葉山さんの●。
信用差はあの時点で小金井先輩が圧倒的にあったし逆囲いだったのかなって印象」
葉山小太郎さん「偽の●だよ!逆囲いだよ!!>高尾」
今吉翔一さん「おい、殴り合いせえやw」
灰崎祥吾さん「小金井真、だよな。初日ちゃんとここ護衛してたんだぜ?
もう吊り切りだと思って、護衛外して悪かったわ。。。。。>小金井」
葉山小太郎さん「GJ出されたー!!」
高尾和成さん「実渕さーん宮地さん葉山サンの●っすよ・・・非狼目っすよ・・・
ああああれで盤面ひっくり返したー!って言うつもりだったのにもう」
今吉翔一さん「灰崎のほどよい潜伏臭は上手かったわ・・・あれで小金井偽持っていけるかいなっちゅう誘惑に駆られてしもたもん」
緑間真太郎さん「!そうでしたか、すみません。>今吉さん」
紫原敦さん「お疲れ様〜GJ良かったよー」
葉山小太郎さん「降旗は延々オレ投票してたよ!」
高尾和成さん「灰崎おつかれー!」
実渕玲央さん「狼視点、あの日は真偽はついていなかったということね。」
降旗光樹さん「灰崎が死体ってことはオレ視点宮地さん狼ですよね」
宮地清志さん「あ、灰崎噛まれてるわ。実渕乗っ取りとか考えたくねぇし降旗狼だよな・・・」
小金井慎二さん「灰崎お疲れ様ー!速攻狩占いごめんなー!」
今吉翔一さん「いや、せやから小金井が狂人で「囲い→黒出しした」っちゅうことな、わかりにくうてスマン>緑間」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんお疲れッス!!」
黒子テツヤさん「灰崎君お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「噛まれたか、お疲れー。」
実渕玲央さん私は生きているかしら。なぐりあって頂戴。
緑間君が狼じゃなかった以上、

降旗君>狂人噛みが起こったわけだけど、今吉さん●は本当だったわ。
狼はどうして生き残れるかもしれなかった狂人を噛んだのかしら?
占いをロラするつもりだったとは私一言も言ってないの。


宮地さん>返答ありがとう。緑間君狼だったら狼視点小金井君真が3日目にみえたん
だけど、ってことよ。あなたとなぐり合ってた高尾君が噛まれたのはどう思うかしら
赤司征十郎さん「灰崎お疲れさま。GJ見事だよ」
降旗光樹さん「え、何で緑間吊りで終わらないの?
オレ視点宮地さんか灰崎に狼。4−1だったし実渕さんの偽は考えないよ。
そして小金井先輩のグレー吊りきりで終わらないってことは小金井先輩偽だよね?
で、実渕さんの結果から残りで真あるのは黒子だけだよね?」
緑間真太郎さん「灰崎お疲れ様だ」
青峰大輝さん「灰崎お疲れ」
火神大我さん「灰崎お疲れさん!」
宮地清志さん「おわらねぇのかよ…なんでだよ…
オレもう小金井偽追う気力はねーぞ…降旗狼だよな…?
正直こいつから尻尾見つけるのかなりきついんだけど。
葉山狼なの解ってて延々葉山票してたのかこいつ…あざとすぎね・・・?」
ゲームマスター「灰崎はお疲れ様」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅけー」
実渕玲央さん「霊能CO 緑間君○」
宮地清志さん「はよー…」
9日目の朝となりました。(13/07/28 00:39:28)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
今吉翔一さん「初手黒子か小金井抜き言うべきやったな・・・狐探さんでええんやし。」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんッス>宮地さん」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「高尾狩人だったのか、もしかして」
ただ最終日に行きたい善良な素村っすよ☆」
宮地清志さんの独り言「灰崎狩でも灰崎噛まれるだろこれー・・・
ええええもうきっつ」
宮地清志さんの独り言「高尾狩人だったのか、もしかして」
緑間真太郎さん「今吉さん、小金井さんを囲っても小金井さん噛まれてますので非狼ですよ」
今吉翔一さん「降旗が諦めんかったらええんやけどな・・・」
赤司征十郎さん「これは・・・宮地さん噛むべきか灰崎噛みか
玲央が疑ってるのは宮地さんかな?」
黒子テツヤさん「今吉さん>ボクも信用取れなくて申し訳ないです・・・」
葉山小太郎さん「最終日まじっくこいこい!」
今吉翔一さん「落ち着くんや降旗、小金井囲い→黒からの狂人漂白噛みで行けるで。」
赤司征十郎さん「Σ(●ω〇)>高尾
せ、潜伏臭がしたら噛まれる素村になれる可能性が・・(震え声」
緑間真太郎さん「オレを占ってくれていたんですね。ありがとうございます>小金井さん」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめんなさい」
高尾和成さん「いや、オレ噛まれる夜、オレ、降旗、黄瀬で吊りきり終了だと思ってたもん。
真ちゃん人外は1%も考えてなかった(ΦωΦ)」
今吉翔一さん「緑間白過ぎてなぁ・・・実渕がパンダ吊り言うた時に乗っかっといたらよかったわ。
黒子狂人決め打って小金井噛みやったな・・・黒子もホンマすまんかった」
紫原敦さん「ブレないでー頑張ってー」
葉山小太郎さん「黒子が残念真だったんだよー!」
緑間真太郎さん「高尾、ありがとう。村目に見えたなら良かった。
…圧倒的にオレ投票だったのだよ。」
宮地清志さんの独り言「降旗の発言読み返しといて良かったわ・・・
これ小金井偽追わなきゃダメなのか?え?」
実渕玲央さんの独り言「最終日判定役なんてやめてちょうだい><」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス緑間っち!怪しくてごめんなさい!!」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
高尾和成さん「いや、潜伏臭がしたら意味ないじゃん。むしろまずいじゃん。
潜伏臭見習ってどーすんの>赤司」
今吉翔一さん「実渕がブレたらわからへんで>紫原」
小金井慎二さん「緑間お疲れ様だよー! 占いCO 緑間○」
黒子テツヤさん「実渕さん・・・ボクは残念真だったんです!そう思ってくれないでしょうか()」
紫原敦さん「みどちんお疲れ〜」
降旗光樹さんの遠吠え「うわああああああん(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
実渕玲央さんの独り言「そう・・・ね。お疲れ様よ。黒子君を切ってるわけじゃない、けれど
狼の○はそれだけで最終日殴りあいのハンデになるわ・・・」
緑間真太郎さん「◆降旗光樹さん 「5>3>
あと2吊りで小金井先輩真だと思ってるし今日緑間吊りで終わりだよ。
で緑間占い真偽で黒子の不慣れ真追ったり小金井先輩の漂白噛みとか占い真偽があっちこっち行ってる印象。」
これはオレは怪しいと思うのだが。村なら自分先吊りでも吊りきれる。
とにかくオレを吊りたいように見えるのが怪しいのだよ。」
高尾和成さん「真ちゃあああああああああん!真ちゃんは村だって信じてたよ!!!」
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れさま」
青峰大輝さん「緑間お疲れ」
宮地清志さんの独り言「終わらな・・・い・・・だと・・・」
火神大我さん「緑間お疲れさん!」
緑間真太郎さん「お疲れ様です。」
赤司征十郎さん「えっ何でかな?(●ω〇;)もしかして僕には無理だろ()ってことか?
それだったら泣くぞ・・?(震え声>高尾」
ゲームマスター「緑間はお疲れ様」
8日目の夜となりました。(13/07/28 00:34:19)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん「最終日残りたかったなー。SG位置になれてる自覚があったから村だと思ってもひたすら宮地サン殴ってたんだけどなー_(:3 」∠)_くそう」
紫原敦さん「明日村勝ち決定?」
今吉翔一さん「いや、高尾噛んでしもた以上、降旗はあれでええ。次が来るのわかってへん感じが、逆に騙し切れる可能性ある。」
灰崎祥吾さん「指定了解。」
小金井慎二さん「フリ… 俺狂人説もっと押して参ろうよ… いや、敵陣営だけど!敵陣営なんだけど!」
葉山小太郎さん「今のオレ!!」
紫原敦さん「でも余裕がある人の特権な気はがするけどね〜」
高尾和成さん「潜伏臭を見習っても意味ないと思う!>赤司」
宮地清志さん「緑間吊り了解」
今吉翔一さん「いや、言うんやったらワシやのうて村陣営にな。ワシ狼や、人外に謝ってどないすんねん^^;;>黄瀬
素村は推理っちゅうより、自分の白を証明せなあかん、せやからミスでも何でも発言しとったら、他の奴に白の手がかり落とせるねん。
日記やるんやったら、日記の中身はちゃんと日々落としときや。」
葉山小太郎さん「夜頑張るタイプあるある:夜の間に一生懸命書いてた文、張り忘れたのが、メモに残ってる!」
赤司征十郎さん「降旗くんの潜伏臭はすごいな。これで勝ったらお見事だ(●ω〇*)
僕も見習いたいよ」
降旗光樹さん「緑間吊り了解。オレ視点そこ吊りで終了だね」
黄瀬涼太さん「肝に銘じますっス」
宮地清志さん「緑間吊って終わらないなら降旗吊って終わりだろ。
昨日は黄瀬狼には見えなかったから黄瀬投票じゃなくて俺視点狼あると見てる緑間投票。」
緑間真太郎さん「COないのだよ。怪しいと思うならオレがノイズになる。吊っておいてくれ」
高尾和成さん「ニート日記は面白いけど、余裕がないならするべきじゃないかなー。」
実渕玲央さん指定:緑間君
灰崎祥吾さん「降旗は全体的に安定して無難目に見えてる。
シンタロウは多弁で村目に見てたんだけど、次第に発言落ちてきてるか、って気がするな。」
紫原敦さん「面白いから俺は好き>ニート日誌」
緑間真太郎さん「小金井さん真で決め打つなら今日はオレ吊りでもかまわないのだよ。
降旗の怪しい点は先程落とした通りだ。」
宮地清志さん「>実渕
あの時点で票は毎日ぶれてただろ。占いランで真吊れる可能性狙ったんじゃねーのって思う。
あと葉山が緑間○出した日は灰崎○だったよな?囲いかどうかは今吉●出されるまでわからなかったんじゃねーの?」
ゲームマスター「黄瀬w日記をつけるのは悪いことじゃないけど、指定されたときに出しても
多分みんな読む時間ないよw夜時間があるなら、もっと翌日に喋る準備した
ほうがいい」
高尾和成さん「あ、青峰お疲れー」
黄瀬涼太さん「スイマセン(土下座)……>今吉さん」
高尾和成さん「実渕さんは投票気にしすぎかなー。
むしろ葉山サン投票って見えすぎてて身内に見える」
火神大我さん「うおおお霊界ビビった…一瞬狩人日記かとω・;)」
今吉翔一さん「実渕、逆に小金井偽で見てくれへんかなぁ・・・」
緑間真太郎さん「降旗の発言を見返したが全体的に無難な印象。目立つところを殴っているだけというところだ。
それから無難な中で噛み先考察が唯一目立つ。なぜ噛み先の理由を推測する必要がある?
噛み先から性格要素を取っているのならわかるがそのような考えは読み取れない。
特に5日目は投票理由と噛み先についてだけ。怪しすぎるのだよ。
噛み先考察は狩人がするというがここ狩人なら潜伏する気ゼロなのだよ。噛まれていないのがおかしいくらいだ。」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です」
紫原敦さん「峰ちんおつかれ〜」
黄瀬涼太さん「お疲れッス青峰っち!」
降旗光樹さん「5>3>
あと2吊りで小金井先輩真だと思ってるし今日緑間吊りで終わりだよ。
で緑間占い真偽で黒子の不慣れ真追ったり小金井先輩の漂白噛みとか占い真偽があっちこっち行ってる印象。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は黄瀬。霊能指定。
言われてみれば、ここ狼なら囲ってもいいところだよな。って投票してからログ見て思った。遅ぇ。」
緑間真太郎さん「昨日はすまない。降旗に投票させてもらった。
黄瀬は残せないとは言ったが昨日の様子を見る限り村に見えた。
降旗は無難目な発言が多く、よくわからない位置だったのだよ。
と思ったが小金井さん真ならオレも含め吊りきれるのだな。」
火神大我さん「青峰お疲れさん!」
小金井慎二さん「青峰お疲れ様!」
宮地清志さん「◆灰崎祥吾 「悪ぃ、高尾死体だった。
吠えメタ悪いけど、これ普通に寡黙どころがLWの気がしてる。」

吠えメタすんなとはいわねぇけどさ。夜吠えない=夜時間十分文章作るるのに時間あるっつーことだぜ、夜吠えないから寡黙って考えは違うんじゃねーの?」
今吉翔一さん「・・・素村に日記は要らんねん・・・やるんやったら余裕ある時だけにせぇ・・・>黄瀬」
青峰大輝さん「お疲れさん」
ゲームマスター「青峰はお疲れ様」
赤司征十郎さん「大輝お疲れさま」
実渕玲央さん引き続きLWよ。昨日の噛みは小金井君真なら解せないわね。吊きりになるわ。
まあ高尾君は村目に見てたし、それを狙った噛みなのかもしれないけれど。

降旗君は票が白いの。


宮地さんへ>緑間君狼だったら、確かに囲いの可能性はあるけれど、狼視点小金井
君真がすぐにみえるからさくっと噛もうとは思わなかったのかしら


緑間君へ>降旗君は3日目から狼占いに投票し続けてるのだけど、彼はそんな
感じの狼にみえるかしら?
葉山小太郎さん「おつかれー!」
黄瀬涼太さん「もったいなかったんで持ってきちゃいましたスイマセンっス」
高尾和成さん「宮地サンは村だと思いつつ殴ってたー。葉山サン●で殴るに殴れなくなったけどね。
青峰はわかんなかったよ。ああいう殴り方してくるのはてっきり人外かと>赤司」
灰崎祥吾さん「はよー。」
緑間真太郎さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
宮地清志さん「はよー」
実渕玲央さん「霊能CO 黄瀬君○」
8日目の朝となりました。(13/07/28 00:27:55)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
今吉翔一さん「>赤司
ちょwww それ高尾めちゃくちゃドMっちゅうか・・・どんだけ殴り合い好きなんお前ん中の高尾w」
黄瀬涼太さん「【俺は】ニートじゃないよ、モデルだよ日記【無力な村人っス!】
1日目
どうせニートなら一度はやってみたかった村日記っス!
さぁ狼バンバン吊ってくっスよ!!

2日目
紫っちごめん!! 俺と同じくらい喋ってなかったからの投票っス。
俺も寡黙と把握の遅さで3票も貰ってるっスね。妖しいとこ見る余裕はいまのとこゼロッス!!
情けない?……自分が一番よくわかってるッス(泣)

3日目
赤司っち投票ッス! 初日の挨拶が大きいッスね。葉山君と結構迷ったけど。
あとは占いが噛まれるか、GJでるか、狐発見なるか。狩人が生きててくれれば勝利は見えるッス!!
平和来いッス!!

4日目
共有が消えちゃったっスぅうう!!!
俺、ショーゴくんとか宮地さんとかに怪しまれてるッスー!!
怪しまれる素村は悪い素村ッス!! ってか俺が狼なら身内切り申請するべきレベルッスね(泣)
ショーゴ君は村目でみてるっスよ。むしろ狩人なら心強いッス!!

5日目
黒子っち狂の、赤司っち狐……かな?
霊能視点で1Wは消えていて、以後○のみで、実渕さんは信用していいんスよね?
狼視点で霊欠けが見えたから出ちゃったwwwってことはないと思っていいんスよね!?

6日目
ここで●が来たらLW、今日付けでまだ狩人生存濃厚ッス
生き残ってるってことは
1・発言薄すぎて突っ込めない 2・ミスリかSGってことなんだろうなぁ……

このメンツで殴り合いとか無理ッスよ!!」
小金井慎二さん「俺まだ占い2回目なんだよねー。何喋ったらいいかわかんないし、占い師難しいなぁ」
葉山小太郎さん「オレこそ、下手な騙りと噛みでごめーん!!>降旗」
実渕玲央さんの独り言「降旗君、投票白いのよねえ」
赤司征十郎さん「え、僕は高尾が殴り合いするためにわざとミスリー位置目指してるのかと思ってたけど違ったのか?>高尾」
高尾和成さん「日記にメモってないで喋るのが先だぜ>黄瀬」
今吉翔一さん「あー、降旗スマン、小金井噛み主張すべきやった、ホンマ残してスマン」
高尾和成さん「葉山サン●で盤面ひっくり返したよ_(:3 」∠)_
言えずに噛まれて高尾ちゃんくーやーしーいー」
今吉翔一さん「>黄瀬
っちゅうか言いたい事はその都度出しぃや・・・^^;;;」
紫原敦さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「オレが墓に囲まれて孤立してんだけど…」 確かに(笑)」
小金井慎二さん「うーん、ちゃんと自分の考えで占ってる内は潜伏見つけられたんだけど、他の情報とあわせてみると精度落ちるなぁ 占い難しい!」
赤司征十郎さん「あと涼太はレオ真で見るなら吊り余裕はあるんだ。心配しなくても大丈夫だったよ(●ω〇*)ただ村として指定が来ると悲しい気持ちはわかる>涼太」
黒子テツヤさん「緑間君狼なら占いランで真が真っ先に吊れちゃってます・・・」
黄瀬涼太さん「初日から必死で言いたいこと日記にメモってたんスけど、出さなくても大丈夫でしたよね?」
降旗光樹さんの遠吠え「詰みにしちゃってお仲間さんごめんなさい」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
高尾和成さん「お疲れー!
真ちゃんは村っしょwww宮地サンと青峰気になってしょうがなかったけどロック外したら普通に振旗見える位置だったなー(・3・)
噛まれちゃって残念〜」
降旗光樹さんの遠吠え「どうしよう…」
黄瀬涼太さん「おしっあったってた!!」
紫原敦さん「黄瀬ちんおつかれ〜」
今吉翔一さん「ミスかいな降旗・・・。」
灰崎祥吾さんの独り言「オレが墓に囲まれて孤立してんだけど…」
小金井慎二さん「黄瀬お疲れー!」
黒子テツヤさん「高尾君 黄瀬君お疲れ様です」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「占いメモミスってました(震え声)」
実渕玲央さんの独り言「お疲れ様よ。まだ続くのね。」
黄瀬涼太さん「おつかれさまッス!!」
ゲームマスター「黄瀬はお疲れ様」
赤司征十郎さん「涼太お疲れさま」
宮地清志さんの独り言「_(:3 」∠)_緑間狼じゃねぇの」
火神大我さん「黄瀬お疲れさん!」
7日目の夜となりました。(13/07/28 00:22:53)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん「>赤司
狐が狼に気ぃ遣う義理はあらへんで。

小金井も占い理由でえらい気ぃ遣とったけど、敵陣営に遠慮は要らへん。」
高尾和成さん「青峰も殴りかけて失速するからわかんなくてなぁー。
宮地サンは殴り返し方がよくわかんなくて中身見えないからずっと殴ってました☆」
赤司征十郎さん「まぁ僕が思い切って占いに出たからね。狼陣営にも悪いことをしてしまったかな(●ω〇*)」
黄瀬涼太さん「宮地さんは村で見てます。これはいわせて」
灰崎祥吾さん「小金井真ならグレー吊り切りじゃね?」
今吉翔一さん「>高尾
黒貰う前に小金井噛んどこか迷てたでー。うん、真抜きに限るわホンマ・・・」
青峰大輝さん「あー宮地さん小金井さんの○か
黄瀬は村目と思ったけど、最後まで残せねぇ位置だとは思う
ここで吊っとくのもあり」
小金井慎二さん「黄瀬かー まあしょうがないね
両視点詰み目指すなら黄瀬→フリだよね!だよね!だよね?」
黄瀬涼太さん「釣りに余裕あればOKですけど!!
基本拒否!!」
宮地清志さん「黄瀬はないんじゃね?黄瀬が狼ならもっと早く囲いもらってるだろ」
高尾和成さん「あと小金井サン真は切ってないぜ_(:3 」∠)_
小金井サン真なら吊りきれるから迷っただけー。今吉サンが狼ならそんな噛みすんの?って思ってね。その噛みするなら宮地サンとかやりそーかなって思ったー」
実渕玲央さん黄瀬君吊でお願いね
緑間真太郎さん「小金井さん真ならオレ視点黄瀬か降旗がLWだな。」
黄瀬涼太さん「俺はただの素村っす!」
今吉翔一さん「>高尾
おとなしゅうはないけど、暴れとる分、潜伏強い奴に見えへんかいなーと^^」
宮地清志さん「もっと黒出せるっつーんは初手からだったり2手目からだったりで黒出せるだろって意味>緑間
正直緑間の発言のぶれ方すっげー気になるんだわ。黒子真で追わなくても良いって言った瞬間の漂泊噛みの線も考える、だろ・・・ぶれすぎじゃねーの」
灰崎祥吾さん「悪ぃ、高尾死体だった。
吠えメタ悪いけど、これ普通に寡黙どころがLWの気がしてる。」
降旗光樹さん「高尾かまれだね。
小金井先輩のグレー噛みなんてするなんて狼的に高尾は狩人目だったのかな?」
黄瀬涼太さん「薄くてごめんなさいッス…
ってか俺が狼なら身内切り申請するべきレベルッスね(泣)>降旗クン」
火神大我さん「あ、小金井先輩真決め打てば吊り切りじゃねぇかω・)」
青峰大輝さん「葉山さん狼で囲いあるなら緑間、黄瀬、逆囲いで宮地さんか
黄瀬は狼なら正直ここで囲うとかじゃねーと思ってるんだわ」
紫原敦さん「も〜村頑張れしか言えないよ・・・」
実渕玲央さん「COあるかしら?」
実渕玲央さん指定:黄瀬君
灰崎祥吾さん「黄瀬・降旗は発言薄くて正直ここ吊りたい。
高尾・緑間は多弁で怖いところだけど、ここ狼なら共有噛み切りみたいな噛み方するか?って気がする。」
緑間真太郎さん「これでグレーに1wなのだな。できれば速い段階で黄瀬を吊らせてもらいたい。
残しておいても、要素が取れず後々困ることになると思うのだよ」
今吉翔一さん「っちゅうても、小金井偽に見せる噛み・・・って思われたら仕舞いやな
せやけど高尾は吊れる位置やったからなぁ・・・噛むなら青峰か宮地やねんけど」
黄瀬涼太さん「もう悩むのは止める!!
小金井さん真の、実渕さん真で貫いていくッス!!」
高尾和成さん「え?オレがそんな大人しく吊られるとでも?^^ >今吉サン」
宮地清志さん「高尾噛まれだよなー・・・そんなに俺狼にしたいかそうか轢きてぇわ・・・LW?轢こうぜさっさと・・・霊界で高尾すっげー笑ってる気しかしねーんだけど・・・
LWなら緑間吊り希望。葉山の囲い位置的な意味で。」
灰崎祥吾さん「今吉●か。これでLWだな。
小金井ー実渕ラインで小金井のグレーから吊りてぇ。」
紫原敦さん「お疲れ〜>高尾」
ゲームマスター「高尾お疲れ様」
今吉翔一さん「・・・せやけど・・・逆におもろいかもしれん・・・降旗次第やけどな。」
降旗光樹さん「あとオレ小金井先輩真で見てるからそのグレーに1w。
正直黄瀬は発言薄くて色見えない。狼なら騙りか初手囲いどころだと思う」
ゲームマスター「え、何故そこを噛む・・・?」
実渕玲央さん@2分くらいで指定させてもらうわ
緑間真太郎さん「◆宮地清志「俺の発言よーく見ろよー?俺は黒子狂赤司狐葉山狼小金井真で見てたんだよ。
小金井狐ならもっと黒出せんだよ、狐なら狼に遠慮なく●出せるって、お前それ赤司に自分がされたからそう思ったんじゃねェの?」
小金井さん狐ならもっと●が出せる…?
グレーに2wなら●2つ出した時点で仕事終了で吊られる可能性があります。
村に●打って霊とのライン切れも考えるとそこまで●出し放題とは言えないかと。
まで打ちましたが今吉さん●でしたね。漂白噛みはない、と」
赤司征十郎さん「高尾お疲れさま」
今吉翔一さん「え、高尾吊れる位置やん!」
高尾和成さん「◆宮地清志さん「グレーアホほど残ってんのに漂泊噛みする意図考えろ、お前ならわかるだろ>高尾」
わかってますよ!宮地サンと青峰にロックかかってます完璧に。だってその二人しか怪しいトコ探せないんすもーん(・3・)

ただ吼えメタあんま好きじゃないけど吼え以上に減ったし、LWっぽいなー。
葉山サン狼なら宮地サンは非狼目なんだよねー。むー、頑張ってロック外す!
小金井サン真と仮定すると 今吉ー葉山ー??? ←ここ黄瀬とオレと降旗なんだよね。吊りきれるんだよね。
降旗か黄瀬なら降旗かな。黄瀬はこの間も言ったけど狼なら囲われてる気がするんだよね。

長文ごめん!落とし損ねたから落としとくな!」
小金井慎二さん「高尾お疲れ様だよー!」
実渕玲央さん「小金井君のグレーを噛んでくるの?そう・・・」
黄瀬涼太さん「おはよーす…」
青峰大輝さん「高尾は今吉さん●は納得してっけど宮地さんと俺が○に見えねぇから小金井さん真切ってんのな
でテツ真に見てるってか、じゃあなんで葉山さんの○の緑間が狼っぽくねぇっていうんだ?
テツ真目で見てんならテツの○の緑間って言うんじゃねぇの?って感じだ
宮地さんとPETのことについて言い合ってるときはもっと話せてたのに
俺殴りに来てからなんか雑だわと雑感
降旗も最初気になってたけど、発言ちょっと伸びてきたし言ってることも納得できるから村目
高尾噛まれたな、すまん」
今吉翔一さん「・・・っちゅうか、言うたら難やけど、他の占いが臭過ぎたんもあるけどな>小金井
灰崎SGなるかいなと思たけど、よう考えたら発言見たら真小金井しかないやん・・・」
緑間真太郎さん「おはよう」
実渕玲央さん
今吉さんは狼、LWよ。小金井君が狂人で誤爆させたとするなら、あのタイミング
だとちょっと怖いんじゃないかしら?吊数が増えてたってことは黒が吊られる
可能性も増えるってこと。●出すには怖い場所じゃないかしら。

票まとめはもうしないわよ。小金井君真なら妥当なタイミングの噛まれね。
真を追うのは引き続き小金井君と黒子君。

小金井君(真狂)のグレー
高・緑・黄・降

黒子君(真狂狐)のグレー
黄・降・青・灰・宮
灰崎祥吾さん「昨日の投票は今吉。霊能指定。
ここ●なら小金井と実渕でラインできる。なら、小金井のグレーから吊りたいところ。
そもそも実渕が生きててくれたらいーんだけどよ。」
高尾和成さん「あ、死んだ☆」
降旗光樹さん「◆高尾和成さん 「(略)黒子真あったかもって思ってるよ。」
じゃあ高尾はこの小金井先輩噛みはなんだと思ってるの?
小金井先輩の●の今吉さんが言うような漂白噛み?
まあオレは昨日言った理由で小金井先輩が真だと思うから高尾も村だと思うけど気になったから一応。」
宮地清志さん「高尾にロックかけられてんの逆に申し訳なくなってきたわ。でもオレ○なんだよ…確かに怪しいかもしんねーけどよ…

漂白噛みの線はあんまり考えてねーんだけど、その線も考えるべきなのか?
もうこれ今吉●なら緑間が葉山の囲い懸念で吊って良いんじゃねぇの…?」
葉山小太郎さん「おつかれ!」
火神大我さん「高尾お疲れ!」
灰崎祥吾さん「はよー。」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
実渕玲央さん「霊能CO 今吉さん●」
青峰大輝さん「はよ」
宮地清志さん「はよー」
7日目の朝となりました。(13/07/28 00:15:42)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「ちなみに半分以上カンっす」
実渕玲央さんの独り言「霊能CO 今吉さん●」
今吉翔一さん「>小金井
まあ、ワシが黒やったら、もう真進行なる思うで
・・・もっとも、囲い→誤爆からの漂白噛み主張もあるけどな・・・まあ無理や」
紫原敦さん「てか降旗怪しんでる生きてる人っている?」
小金井慎二さん「◆降旗光樹さんの遠吠え 「小金井先輩の○噛みしますね。」
灰崎はダメ!灰崎はいいヤツだよ!だからダメーーー!」
今吉翔一さん「>小金井
いや、ワシも占いやったら自分は占い位置やな思てん・・・せやからお前抜きたかった・・・
理由はこじつけでもええんやで、考察してそうで人外ありそうなとこ占うのが妥当や
ほんで、黒出されたらそこが怪しい見えるのが人の性やからな・・・やっぱり真抜き戦法に限るわ狼は」
黄瀬涼太さんの独り言「オレ、生き残ってるってことは
1、発言薄すぎて突っ込めない
2、ミスリかSG」
高尾和成さんの独り言「やっだー高尾ちゃん全力ミスリ☆」
小金井慎二さん「下界は俺狂人説が渦巻いてるじゃん!圧倒的真!みたいに見られる方法学んでこなきゃダメダメだよー >今吉さん」
高尾和成さんの独り言「もしかして:LW」
黒子テツヤさん「ほんとですよ小金井先輩。信用たくさん取れてるじゃないですか!」
葉山小太郎さん「ごめんね!さっさと占い噛めばよかった!ごめん!!>今吉さん」
火神大我さん「◆高尾和成さんの独り言「葉山サン狼なら宮地サンは非狼目なんだよねー。(略)」
◆宮地清志さんの独り言「高尾狼は見てねえんだけどさああああ(略)」
秀徳仲いいなω・)」
宮地清志さんの独り言「黄瀬狩じゃねぇの・・・狩っぽいんだけど・・・
緑間吊ろうぜもう・・・うあー」
今吉翔一さん「小金井に占われる未来しか見えんかった・・・小金井噛み主張すべきやったわ、すまん。」
紫原敦さん「お疲れ様〜>今吉さん」
降旗光樹さんの遠吠え「小金井先輩の○噛みしますね。」
小金井慎二さん「今吉さんお疲れー 占い理由こじ付けでごめんね! うまい事怪しいと思った理由まとめられなかったんだよー」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れ様です」
宮地清志さんの独り言「高尾狼は見てねえんだけどさああああ
え、何、小金井狂で漂泊噛み?えええええ」
高尾和成さんの独り言「葉山サン狼なら宮地サンは非狼目なんだよねー。うー頭こんがらがってる!」
今吉翔一さん「圧倒的信用得といて何言うとんねんw>小金井」
宮地清志さんの独り言「7>5>3> 吊り数増えねェよな・・・あと2GJとか無理あるだろ多分」
降旗光樹さんの遠吠え「うわーーーん(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「おつかれ今吉ー!吊り増やしてごめんん!!!」
今吉翔一さん「降旗ごめんな、葉山犠牲にしても小金井噛み押すべきやったわ。」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
小金井慎二さん「占い師って難しいなー 俺信用取るの無理だー 何は話せばいいか全然わかんなかったよー」
赤司征十郎さん「今吉さんお疲れさまです」
火神大我さん「今吉さんお疲れ様っす!」
実渕玲央さんの独り言「お疲れ様よ。LWね。」
6日目の夜となりました。(13/07/28 00:10:37)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん8 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん「この流れは降旗LWでのスキル次第か〜」
宮地清志さん「2w残ってんだろ。ずっと役職噛んでたんだからグレーアホほど残ってんのに漂泊噛みする意図考えろ、お前ならわかるだろ>高尾」
今吉翔一さん「ほな、遺言票しとくわ。」
高尾和成さん「気になるってことは疑われてるってこと。わかってる?>青峰
しかもそこで話そらすんだ。なに?オレへの意見がぶれぶれなの図星?殴ろうとして殴れなくて焦ってる?
黒子真あったかもって思ってるよ。」
緑間真太郎さん「漂白噛み…小金井さん狂ならその可能性もあるな。考えておくのだよ…」
実渕玲央さん今日は今吉さん吊よ。明日から殴りあいの覚悟でお願いね。
降旗光樹さん「ここで小金井先輩を狼が噛む理由は残りの潜伏狼を発見されるのを防ぐためとみます。
小金井先輩圧倒的信用だったし吊るのはムリと考えたのかな」
緑間真太郎さん「グレラン抜けのための騙りか。それは考えなかったのだよ。すまない。>降旗
しかし小金井さんが噛まれたならここが真で、黒子真は追わなくてもよさそうだな。」
今吉翔一さんCOないで。小金井漂白噛みを知らせること出来るな。
青峰大輝さん「すっごく気になるところか?可能性あげてるだけな>高尾
ちょっと高尾の今の占い真偽聞きてぇわ、誰真で見てる?」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「◆宮地清志さん 「(略)小金井の黒の今吉吊りたい」
今吉さんを吊って●が出たとしても、もし小金井さん狐なら宮地さん○も信用できないのだよ。
狐なら狼に遠慮なく●を出すし、狼に○を出すことももちろんあり得るのだよ。」
俺の発言よーく見ろよー?俺は黒子狂赤司狐葉山狼小金井真で見てたんだよ。
小金井狐ならもっと黒出せんだよ、狐なら狼に遠慮なく●出せるって、お前それ赤司に自分がされたからそう思ったんじゃねェの?」
高尾和成さん「小金井サン真?うーん、この噛みはどっちかというと漂白噛みありそうな。
ごめん宮地サンと青峰にホントロックかかってる」
赤司征十郎さん「まぁここで霊能の方が情報は残りやすいしそっちが妥当かなとは思うけどね<霊能護衛」
実渕玲央さん「狩人生存の可能性が高いわ。あなたの色を村に見せられれば、あなたが本当に村
なら小金井君狂人を知らせることができるの、悪い話じゃないと思うわよ?>今吉さん」
今吉翔一さん「9>7>5>3> 4吊り2人外やな、占いで3人外消えとるし。」
小金井慎二さん「ごめん灰崎… ○みて狩だったらどうしようかと思ってたんだよ…
なんか潜伏臭して…」
黄瀬涼太さん「俺は黒子っち狂の、赤司っち狐……かなって思ってたッス
あと、霊能視点で1Wは消えていて、以後○のみで、実渕さんは信用していいんスよね?」
今吉翔一さんCOはないんやけど・・・ちょい待ってや、吊り計算苦手やねん。
灰崎祥吾さん「ここで小金井噛むの?ここ真だったってことか?
なら今吉吊ってみるかだな。実渕まだ居るしよ。」
青峰大輝さん「小金井さん噛みなら真でいいだろ
狐も処理できてるだろーし今吉さん吊って小金井さんのグレーから吊ってけばいいんじゃね」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さん 「黒子は○だったのだな。一応真狂と見ておくのだよ。破綻はしていなかったはずだからな。
つまり消去法で葉山さんは狼なのだよ。」
黒子を狐で見ないのは前に狐騙りなら理由を濃くするはずだみたいに言ってましたよね?
でも黒子の不慣れ真を考えるなら不慣れ狐がグレラン抜けのために騙りに来たとは考えないの?」
降旗光樹さん「小金井先輩かまれで真狂。そして赤司破綻ですね。
◆今吉翔一さん 「うーん、赤司黒子が両方白かいな。小金井は狐あたりかいなと思てんねんけど。」
小金井先輩狐なくなりましたね」
紫原敦さん「お疲れ様〜」
緑間真太郎さん「黄瀬が相変わらず発言が薄いのだよ。ただ薄いだけならともかく思考が見えず色がとれない。
ここ残して狼だった場合が一番困る。余裕がもしあるのなら吊っておきたいのだよ。」
黒子テツヤさん「小金井先輩お疲れ様です」
ゲームマスター「小金井はお疲れ」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「黒子真で赤司狂で見るてこと?なんで?どっちかに狐いるって思わないの?(略)」
可能性の話なのだよ。オレは宮地さん●目で見ていた。そこから考えられる内訳を言っているだけなのだよ。」
紫原敦さん「霊能護衛行っちゃたか〜」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さん 「(略)小金井の黒の今吉吊りたい」
今吉さんを吊って●が出たとしても、もし小金井さん狐なら宮地さん○も信用できないのだよ。
狐なら狼に遠慮なく●を出すし、狼に○を出すことももちろんあり得るのだよ。」
実渕玲央さん今吉さんCOあるかしら?
今吉翔一さん「占いの内訳
昨日霊能結果出るまでは、黒子が時間ない狼で小金井狐かと思ててんけど。
うーん、これ赤司真なんかなぁ・・・緑間は占われるん平気な村目で見とったんやけど。
葉山は発言自体は狂人っぽい感じがしたんやけど。
まあ、葉山の色が万一白でも、占いロラは譲れんわ、小金井偽やし。

って小金井噛まれとるんかいな! 小金井狂人やから、漂白噛みやろ。
小金井の白に狼がおると思うわこれ。」
緑間真太郎さん「おはよう。」
小金井慎二さん「うわーん死んでたよーーー;;」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん「高尾と宮地さんが初日からなぐり合っててラインは切れてそうと雑感
どっちか人外ありそうだから発言見てきたいわ」
◆青峰大輝さん 「宮地さんとなぐり合ってた高尾が気になるけど村同士殴り合ってることってあるもんな」
この思考の変遷がすっごい気になるんだけど。宮地サン○ならオレ人外ありそう!じゃなくてなんでそこで失速するん?」
青峰大輝さん「昨日の投票は葉山さん
小金井さん真で見てる、テツ赤司は狂狐だろうし狼目投票
◆高尾和成さん  「>青峰
オレと宮地サンが殴り合ってるからどっちか人外ありそうって推理するのはいいけどさー、なんか便乗っぽく見えるなぁ。それ昨日だかその前にも誰かが言ってたよね?なんか今更って感じ。」
もっと俺がこういう怪しい発言してるとかいえねーのな、ちょっと適当に俺に目向けさせようとしてるように感じるわ
宮地さんにはがっつり殴りに行ってたしな
まぁ急に俺殴ってきたってことは小金井さん偽も考慮してるって受け取っとくわ
回答に返答するなら思ったときに思ったこと言ってるとしか言えねぇわ」
赤司征十郎さん「小金井さんお疲れさま。見事な〇圧迫、お見事です」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は小金井。
なんでみんな葉山投票なんだ?オレは小金井の方が狼あるかと思ったんだけど。
ダイキよく見たら初日だってグレラン危ない位置だと思う。ここ初手クセーんだよ。」
紫原敦さん「GJ2回ってかっこいいよね〜>赤ちん」
黄瀬涼太さん「小金井さんがーーー!!」
宮地清志さん「◆葉山小太郎 「黒子真で赤司狂で見るてこと?なんで?どっちかに狐いるって思わないの?
自分視点確定村からこんなに疑われるなんて思わなかった!>緑間」

自分視点確定村、ってどういうことだ?自分に○出したから真ってわけでもねぇだろ?吊られてるけどちょっと気になるトコ。

って、小金井噛みか・・・此処真で良いだろ、狂なら噛むとこじゃねぇし」
高尾和成さん「あと葉山さんの○→真ちゃん、黄瀬が狼っぽく見えないかなーって雑感。
逆にロックかけちゃって悪いけど小金井サンは宮地サン○がどうもうまく行き過ぎてる気がするんだよね。
葉山サンが身内切りしたっていうなら、むしろ宮地サン吊りたがるんじゃない?ライン見せたいっしょ?
あとは青峰が囲いっぽく見えるんだよねー。だから小金井サンに投票したぜ!
ただこう見ると小金井サン狂人っぽい・・・?って雑感。」
降旗光樹さん「投票:葉山さん
今までの投票理由見てください。」
実渕玲央さん小太郎は狼、つまり征ちゃんも破綻で狂狐ね。となるとあのタイミングで●出された
緑間君は村目に●うたれた村、あってブレインclassの狼ってとこかしら。そうなると
投票的に降旗君が白いのよね、完グレだけど。

初日に狼から征ちゃん偽は見えていたわ。となると小太郎と征ちゃん投票じゃないとこ
に狼いるかしら。よって真をおえる占いは小金井君と黒子君。それ以外の占いの○
はグレーもどしでお願い。

今日は今吉さん吊って色をみたいと思うの。ここで○がでるなら小金井君も切れる。
逆に●ならかなり真目アップよ。



5日目 投票結果。

降旗光樹さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
小金井慎二さん 4 票 投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん


灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 小金井慎二さん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 小金井慎二さん
葉山小太郎さん 7 票 投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 小金井慎二さん
火神大我さん「小金井先輩お疲れ様っす!」
高尾和成さん「おはよー!」
灰崎祥吾さん「はよー。」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
実渕玲央さん「霊能CO 小太郎●」
黄瀬涼太さん「おはよっす」
今吉翔一さん「おはようさん」
青峰大輝さん「はよ」
宮地清志さん「はよー」
6日目の朝となりました。(13/07/28 00:03:11)
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小金井慎二さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「わかんねーんスよ!実渕さんが!!」
高尾和成さんの独り言「吼え減った・・・?葉山サン狼?
小金井サンとか狂人ありえる?」
黄瀬涼太さんの独り言「いっそ俺を狩人疑いでかんでほしいッスー!!」
赤司征十郎さん「狩人はどちらを護衛するのかな?(●ω〇*)
ここで真抜きを読んで小金井さん護衛だとかっこいいと思うが」
高尾和成さんの独り言「黒子真あるかなって思い始めてきたなう」
小金井慎二さんの独り言「○しかでない病」
小金井慎二さんの独り言「うわああああああああああああああああああ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「すまんな。やっぱり共有噛み切る前に小金井抜いとくべきやったわ・・・ワシ占うて来る思てん。
どうせ葉山黒の時点で、占い決め打ちなる。」
降旗光樹さんの遠吠え「殴り合い苦手だけど(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「◆実渕玲央さんの独り言 「お疲れ様よ。ふたりとも人外なんて・・・洛山ひとり仲間外れで悲しいわ。」
僕は狐だよ。むしろ僕が本当のぼっちだ」
葉山小太郎さん「降旗ー!今吉さーん!ごめんねええぇぇ!!」
降旗光樹さんの遠吠え「潜伏選んだし怖いけど殴り愛頑張ります>今吉さん」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さんお疲れさまです。殴ってすまないのだよ…」
今吉翔一さんの遠吠え「お前に負担かけることなるけど、小金井抜きたい。」
紫原敦さん「お疲れ様〜」
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様です。今日って霊能GJでしょうか?」
火神大我さん「葉山さんお疲れさん、です」
赤司征十郎さん「小太郎お疲れさま。今回は洛山が3陣営にまたがってしまったね(●ω〇`)」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
今吉翔一さんの遠吠え「降旗、最後まで潜伏する覚悟あるか?」
実渕玲央さんの独り言「お疲れ様よ。ふたりとも人外なんて・・・洛山ひとり仲間外れで悲しいわ。」
小金井慎二さんの独り言「い、生きてる…」
今吉翔一さんの遠吠え「堪忍。小金井抜いとくべきやったわやっぱり。」
葉山小太郎さん「おつかれー!お仲間ごめーん!」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です」
高尾和成さんの独り言「えー・・・うーん」
ゲームマスター「葉山はお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/07/27 23:58:24)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん7 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん「村が優勢みたいだね。今日はおそらく小太郎吊りだろう
ここで小金井さんを抜いて降旗くんがLWかな?」
火神大我さん「おおお、桜井お疲れ!わりぃな、何もできねぇ相方で
また同村できんの楽しみにしてるぜ!」
赤司征十郎さん「桜井お疲れさまだよ。また同村できることを願う」
青峰大輝さん「真目の小金井さんから宮地さん○な
宮地さんとなぐり合ってた高尾が気になるけど村同士殴り合ってることってあるもんな」
今吉翔一さん「うーん、赤司黒子が両方白かいな。小金井は狐あたりかいなと思てんねんけど。」
宮地清志さん「悪かったな地で怪しくて。>高尾
小金井真だとしたらあとは降旗黄瀬高尾緑間で1wか?
葉山の緑間○が気になるとこだな」
灰崎祥吾さん「つーか、ダイキの発言もだんだん落ちてねーか?余裕ねーの?
小金井狼ならここ初手囲いあったんじゃね?」
紫原敦さん「桜井おつかれ。親には逆らわない方がいいよ〜」
高尾和成さん「>青峰
オレと宮地サンが殴り合ってるからどっちか人外ありそうって推理するのはいいけどさー、なんか便乗っぽく見えるなぁ。それ昨日だかその前にも誰かが言ってたよね?なんか今更って感じ。」
葉山小太郎さん「黒子真で赤司狂で見るてこと?なんで?どっちかに狐いるって思わないの?
自分視点確定村からこんなに疑われるなんて思わなかった!>緑間」
黄瀬涼太さん「紫っち狩人は考えてなかったッスわ>宮地さん」
ゲームマスター「お疲れ様。参加してくれてありがとな>桜井」
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です」
緑間真太郎さん「黒子の発言を見返したが、ここ不慣れ真は十分追えると思うのだよ。
小金井さんの宮地さん○が気になる以上オレは黒子真も一応考えておくのだよ」
小金井慎二さん「俺がグレーから見つけられる人外はあと1狼だけだから
占いどころじゃないと思っても占うね
生きているうちに見つけておきたいし」
灰崎祥吾さん「テツヤ占い先のシンタロウと高尾は多弁でしっかりしてるし比較的村目。
ここ●なら信用ないからってことで、逆に囲ってねぇのかと思ったけど○なんだよなぁ。」
赤司征十郎さん「僕も小太郎〇にしたとき狼に〇出したと感じたよ>火神
囲いなしからテツヤ狂目→小金井さん真だろうなとは
いっそのこと溶かされれば良かった(ぎりぃ」
今吉翔一さん「すまんカーソル暴走しよった
>灰崎
狐が白貰てCOするて思とったんか、白見えて出るんやったら狂人やと思てたわ。
ただ、ワシは赤司が白見て出たとも見てへんかったし、放っといてんけどな。」
宮地清志さん「平和、狩人生存か。良かったわ正直紫原狩で初日誘導してたらどうしたもんかと
赤司○、黒子も○、ってことは葉山と小金井でほぼ真狼目。小金井の方が真あると思うから、
つーか葉山俺黒出してんだろ、真ねぇよ。小金井の黒の今吉吊りたい」
降旗光樹さん「◆葉山小太郎さん 「吊り増えた!黒子○なら狐、もう吊れてるってことは、狩人生存!」
狩人生存って死んだ狩人候補って紫原と初日だけだし当然だと思います」
青峰大輝さん「テツ赤司で真狂狐確定か、まぁ狂狐だったんだろーけど
じゃあ葉山さんが狼目だな、理由は下に落としたけど」
葉山小太郎さん「そんで、小金井狼かー!」
今吉翔一さん「>灰崎」
桜井良さん「相方さんとかGMさんとかに色々褒めて頂けて嬉しいですすいません///
(中の人の)親がうるさいのでもうすぐ落ちますね。
あとでログみてしっかり研究しようと思います。
村たて同村ありがとうございました」
降旗光樹さん「平和。黒子も赤司も○で信用無かったし狂狐目。で狐残ってない印象。
だからこの死体無しはGJに見える。」
灰崎祥吾さん「今吉へ返答。
狂人な、オレは出方的に赤司狐目に見えたんだよ。
で、ここが狐なら溶けてないから葉山は偽じゃね?ってなったんだ。」
緑間真太郎さん「黒子は○だったのだな。一応真狂と見ておくのだよ。破綻はしていなかったはずだからな。
つまり消去法で葉山さんは狼なのだよ。」
葉山小太郎さん「吊り増えた!黒子○なら狐、もう吊れてるってことは、狩人生存!」
今吉翔一さん「>小金井の理由
>ワシが緑間が狼でないの知っとった
いや、PET進行は便利やけど、グレー占い嫌がる奴のええ隠れ蓑かいなとも思たんや。
ワシが狼やったら、仮にも黒が出たらええSGになると思うわ。」
実渕玲央さん引き続き占い切でお願い。吊は増えたけど、占い切は続行するわ。
まだ占いに狼はいるの。
高尾和成さん「うーん、小金井サンは宮地サン○なのかぁ。
真目の占いだしすっごい宮地サン気になるけどいったん放置かなぁ」
宮地清志さん「降旗の発言読んできたけど、無難発言多いっちゃ多いが内容自体はそこまで薄くねぇな、非狼目に感じた。」
紫原敦さん「わーいGJ!」
黄瀬涼太さん「これ狩人生存ッスね!」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はテツヤ。ここすでに真切ってるし。
前日もここ投票してるから継続。朝遅いし、理由作る時間ない狼目で投票。」
今吉翔一さん「>緑間
>今吉さんが灰崎に突っ込んでいるが○もらいで出てきたと考えるなら狐はない

うん、逆に白で出るんやったら狼も考えにくいし狂人しかあらへんやん?
そこで見るんやったら、灰崎は葉山自動で偽言うてるけど狂人やったら自動偽にはならへんやろ?」
ゲームマスター「平和な朝だな。霊能を噛んだか」
青峰大輝さん「昨日の投票はテツ
赤司○ってことは真狂狐、真は薄そうだから狂狐で見る
俺は小金井さん真で見てるから、テツ葉山さんで狂狐狼
テツがグレラン苦手で騙りに駆り出されたように見えんだよな
ってところから狼目
今吉さん人外っぽく感じてたから小金井さんの今吉さん●はすげー納得なんだわ
高尾と宮地さんが初日からなぐり合っててラインは切れてそうと雑感
どっちか人外ありそうだから発言見てきたいわ」
緑間真太郎さん「◆緑間真太郎さん 「今吉さんが灰崎に突っ込んでいるが○もらいで出てきたと考えるなら狐はないのだよ。潜伏していたほうが有利だ。」
すまない。時間が無くて説明不足になったかもしれないのだよ。
○もらいを”見てから”出た、と考えるなら赤司は狂人だと思うのだよ。
狐なら初手○もらいは、当分は占われない、吊られない位置だ。
わざわざCOして自分の存在をアピールするわけがないのだよ。
一応以上をオレの考えとして落としておくのだよ。」
火神大我さん「っと死体なし!GJ出たか、吊り数増えたな」
赤司征十郎さん「そしてこの平和。霊能噛みかな?」
実渕玲央さん「吊が増えたわ。いいことね。」
黄瀬涼太さん「平和きたッス!!」
緑間真太郎さん「昨日は葉山さんに投票したのだよ。理由の書き方や昨日突っ込んだオレにしょうがないと言い訳しているあたり余裕のない人外だと思ったのだよ。
しかし黒子が吊れたのか。ここ投票した人は騙りに出された狼、と考えたということなのだろうな。
もし黒子●ならば葉山さん狐小金井さん真だと思うのだよ。」
葉山小太郎さん理由:
◆黄瀬涼太さん  「赤司っち○……
真狂狐ッスか?」
赤司投票=赤司の真切ってるはずなのに、わざわざ内訳の中に真入れてる!
赤司の真が絶対ないって知ってる、それがばれないように内訳に入れたんじゃない?
緑間が仲間じゃないって知ってる狼かと思った!
違った!!
実渕玲央さん狼@3いまだに吊れてないわ。黒子君も真狂狐のうちのどれかよ。
これまでの投票で○にいれて吊続けてるのは黄瀬君。黒子君に
粘着投票は青峰君と灰崎君。逆に狼ありうる小金井君、葉山君に
入れ続けてるのは降旗君かしら。小太郎の色次第だけどここが●なら
降旗君は村目ね

4日目 投票結果。

灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん 4 票 投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

降旗光樹さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
小金井慎二さん 2 票 投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん

黒子テツヤさん 6 票 投票先 → 小金井慎二さん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん「占いは小金井さんか葉山サンが真かなって思ってるぜー!
葉山サンは赤司の態度とか発言とかさらってきたけど狂人目かな?って思うから葉山サン真はまだ切れないってトコ。
小金井サンは理由も結果も早め。あと今吉サン●が割と納得なんだよな。
今のトコは 真 小金井さん>葉山サン で見てる!」
降旗光樹さん「投票:葉山さん

おとといの投票理由と昨日も言ったけど黒子は速度も理由も薄くて単独臭がするから。
それに◆葉山小太郎 「猫いないし、宮地置物でいいよ!」
って真なら普通○続きで狼1匹も連れてないなら吊って!!ってあせると思うから。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは金魚なのだよ。」
小金井慎二さん葉山を狼目とみて投票したから 
◆葉山小太郎 「猫いないし、宮地置物でいいよ!」
これが身内切りからの発言もありえるのかなーって
あと、高尾と宮地さん殴り合ってるんだよね。どちらか占ってもう一人の推理材料としておきたかった
宮地清志さん「後輩が反抗期なう。っとまぁ冗談は置いといて。
占いは小金井真、黒子狂、葉山狼、赤司狐で見てる。
黒子の占いの貼る遅さと理由の薄さが狂目だから↑の内訳。」
高尾和成さん「おはよー!」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
火神大我さん「わり、passionで小金井先輩真目で見てたから…
あの変なとこ占いはオレが個人的に大好きだ(まがお)>赤司」
今吉翔一さん「おはようさん。狼目狙い言われたけど、ワシ目線確定人外の小金井投票や。」
灰崎祥吾さん「はよー。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!
霊能真は揺らがないと信じてルッス!!」
実渕玲央さん「霊能CO 黒子君○」
青峰大輝さん「はよ」
小金井慎二さん「占いCO 宮地○」
葉山小太郎さん「占いCO:黄瀬○」
宮地清志さん「はよー」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:51:00)
実渕玲央さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
小金井慎二さんの独り言「もう俺ダメだよー 狼見つかんないよー
ていうか、俺が見つけられる人外ってあと1狼でしょ?」
桜井良さん「黒子さんはお疲れ様でした。」
赤司征十郎さん「そうですか、ありがとうございます>伊月さん
ただあの占いは本気で狼目狙ったつもりだったんだけど。
僕のセンサーは働かないようだ(●ω〇`)」
高尾和成さんの独り言「あ、そうだ昨日投票すんません!PC固まった!
慌ててて昨日謝る暇なかった(・ω・`)」
葉山小太郎さんの遠吠え「はーい」
降旗光樹さんの遠吠え「狩人候補紫原と初日しかいないからGJでない?」
葉山小太郎さんの遠吠え「占い守りにいってないかなー?」
今吉翔一さんの遠吠え「占い先と噛み先は任せるわ。ただ黒出されたとこは噛んだらあかんで。」
ゲームマスター「俺は特に気にならなかったけど>赤司
でも、わかめてではそこまでポピュラーではないようだし、
特に黒バス村だと少ないからね。説明があった方がいいかもしれないな」
葉山小太郎さんの遠吠え「霊能チャレる?」
葉山小太郎さんの遠吠え「黄瀬○していいかな?」
葉山小太郎さんの遠吠え「明日どこ占えばいいかなー?」
宮地清志さんの独り言「わかんねぇ・・・なんで此処で黒子が吊れんだよ・・・狂目じゃねーのかよ・・・」
宮地清志さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
赤司征十郎さん「◆今吉翔一さんの遠吠え 「やっぱり小金井真かいな・・・噛んどいたら良かった・・・まあええわ、灰崎SGにしよ。」
そこ狩人ですよ(●ω〇*)」
葉山小太郎さんの遠吠え「まぁ明日吊られるけど!」
小金井慎二さんの独り言「生きてる… よかった生きてる…」
紫原敦さん「黒ちんおつかれ〜」
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様でした。
ってそっちつれるんですね」
高尾和成さんの独り言「黄瀬かぁ、黄瀬はなにか持ってそうなんだけど狩人ありえそうな気がして殴りにくいんだよなぁー」
葉山小太郎さんの遠吠え「オレ吊られると思った!」
今吉翔一さんの遠吠え「やっぱり小金井真かいな・・・噛んどいたら良かった・・・まあええわ、灰崎SGにしよ。」
宮地清志さんの独り言「_(:3 」∠)_後輩が反抗期なう」
実渕玲央さんの独り言「あ、お疲れ様よ」
赤司征十郎さん「テツヤが来たか。お疲れさま」
葉山小太郎さんの遠吠え「あれ!?」
火神大我さん「黒子、お疲れだぜ」
実渕玲央さんの独り言「村人ね。狼は小太郎か小金井君。 まずいわね・・・」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「黒子はお疲れ」
4日目の夜となりました。(13/07/27 23:45:55)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん「僕だったら霊能鉄板だね。占いを護るメリットがないし>敦」
紫原敦さん「こうだと狩人は霊能鉄板になる?」
桜井良さん「そうですね…勉強します。赤司さんは狂目でしたが、狐でしたか…」
赤司征十郎さん「ふむ、あの出方で真切られてしまったのか。あいさつ挟んだメリットを
占い理由に入れるべきだったかな」
ゲームマスター「桜井は人狼2回目とは思えないくらい考え方がしっかりしてたな。
夜会話を見てると、わかめての操作に慣れてないだけかと思ってたよ」
灰崎祥吾さん「今吉の返答は明日する!」
緑間真太郎さん「今吉さんが灰崎に突っ込んでいるが○もらいで出てきたと考えるなら狐はないのだよ。潜伏していたほうが有利だ。」
宮地清志さん「真がないと思ったとこ投票>高尾」
葉山小太郎さん「オレの占い理由突っ込まれてるけど、怪しいって思っちゃったんだからしょうがないじゃん!
まぁ緑間村だったから、オレのセンサーが駄目なんだろうけど!」
黄瀬涼太さん「赤司っち真はないとみてはいるっス
だから狂狐かな、と思ってはいるッスけど」
灰崎祥吾さん「今日も占い投票だな。了解だ。」
宮地清志さん「占い吊り続行了解。赤司○なら狐で見たいとこ
そういえば降旗いたな、あんまり印象残ってなかった。ログ読んでくるわ」
降旗光樹さん「占いきり続行了解です。
黒子は○で理由も薄いし速度も遅い。狼ならお仲間から指示入るだろうし単独臭がするな」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「占いは真狼狂狐としたら洛山で狼狐じゃねえの、って思う。黒子が狂目過ぎて。」
狂目なのに真っ先に投票したんですか?宮地サン割とよく見てる印象だから普通に狼目狙ったのかなと思ったんすけど。
無視されても殴りますよー☆だって気になるんですもん!」
火神大我さん「マジか、2回目であんだけしっかりしてたのか
オレ恥ずかしい…ちょっと埋まるorz >桜井」
今吉翔一さん「灰崎は、偽が何で白貰うてわざわざ出て来て、それで自動的に葉山偽になるて判断したん?」
赤司征十郎さん「せっかくのお一人さま陣営だからね。好きに動かさせてもらったよ(●ω〇*)今日は小太郎が吊れてレオ視点僕と小太郎の偽が見えるかな?」
ゲームマスター「進行上、狩人を狙う必要がないからな」
実渕玲央さん「●出されてるひとはひとまず放置よ。」
緑間真太郎さん「投票先把握したのだよ。今度は落ち着く」
灰崎祥吾さん「リョータ、降旗とテンプレ目で無難目発言でログが目滑るわ。
ここらへん吊りてぇんだけどな。」
桜井良さん「共有初というか人狼自体二回目ですCO」
青峰大輝さん「赤司○だし狼吊れてねーか
テツ以外から●でたってことは今●出されてる人は置物にしとくのか」
黄瀬涼太さん「占い続行承知ッス!」
実渕玲央さん「狼はまだ3匹いるわ。占いの色によって占われた先の色もみえてくると思うの。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は赤司にしたのだよ。投票してから発言を見返していて、葉山さんに投票すれば良かったと思ったのだよ。
さっきも落としたように葉山さんは何か見えているような言い方をしている。狼目に見えるのだよ。」
灰崎祥吾さん「占いはなぁ、赤司○か、ここ単独感あったし狂狐目。
小金井はオレ占うところかって気がするんだよな。
黒子は相変わらず真切って吊りたい。」
降旗光樹さん「桜井噛みだし進行は真濃厚の実渕さんが進行でいいと思います。
占いは葉山さんと小金井先輩から●でてますね。」
桜井良さん「猫いなかったwww
死んでよかった感がぱないですすいません
てか狩り目ねらってない…?」
宮地清志さん「あーもううっぜぇ・・・別に言われたから返してるだけだろーが、マジで轢くぞおい。
良いか、占いは小金井真と見てそれ以外は全部偽と見てる。高尾は殴りかかってきてるけど知るかよ、村目じゃねーの

気になるのは黄瀬だな、自分で「3票ももらってる」って言い方が引っかかる。共有にすり寄ってる風にも見える雑感。」
葉山小太郎さん「猫いないし、宮地置物でいいよ!」
実渕玲央さん占い切続行でお願いするわ。組織票するなら、してちょうだい?
もちろんちゃんと票は見てるわよ。狼目狙いでお願い。
今吉翔一さん「>灰崎に質問
>占いだけど、セイジュウロウは挨拶挟んでるし、○もらって出てきた気がする
>なら葉山も偽になる

ここようわからんねん・・・白貰ったから出て来た狂人は考えへんの?
まあ、葉山の緑間占い理由がようわからんテンションやったのも確かやけどな。
初日だけで見るんやったら、この考えわからんねん。」
高尾和成さん「>今吉さん
割と多弁めな印象だけどその実案外中身のある発言はしてないかなって感じ!
ただちょいちょい進行に口は出してるし「わかってる人」って印象はある。
だから逆にグレー考察少なめなのが気になるかなーってとこ。

>黄瀬
安定して発言薄いなー。まぁ狼だったらここ囲われてるんじゃね?って思うから一応非狼目では見てるけど、もうちょっと発言頑張って欲しいとこ!」
紫原敦さん「共有二人共お疲れ〜あとは一緒に応援しよー」
黄瀬涼太さん「赤司っち○……
真狂狐ッスか?」
桜井良さん「赤司さんはつり恐れてないのかなと思ってました」
小金井慎二さん「占いランだからとりあえず狼目をねらって赤司に入れたよ
狂人は3日目は怖くて●出せないんじゃないかなーっていうのと、狐は狂人ポジションに入りたいんじゃないかなって思ったから非狼を確実に知ってる赤司が●を打ったんじゃないかと推測したよ

と思ったけど外したらしいね」
今吉翔一さん「昨日は赤司投票や・・・初日相互しとるどっちか吊って色見たらええかなと。
もし狼が吊れるようやったら、連鎖で偽がわかるからのぉ。
ほんで、もし黒出てへんかったら、とりあえず占い切り続けときたいとこや。
占い理由としたら、小金井が1番信用高い感じするかのぉ・・・。
葉山の緑間占い理由は変やったし(囲いないのは確かやん)、黒子は薄すぎや。
ただ、灰崎は気になんねんな・・・。

って小金井ワシに黒出して来よったか、偽把握や。っちゅうことは灰崎で囲いも考えなあかんな。」
実渕玲央さん「黒子君以外からは皆●がでたわね、わかったわ。」
緑間真太郎さん「高尾と宮地さんが殴りあっていたようだが、オレは宮地さんの方をどちらかというと人外目に見るのだよ。
高尾の突っ込みに噛みついている辺りが、殴られたくない人外に見える、というのが理由だな。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はテツヤ。
正直、セイジュウロウと迷ったんだけど、黒子の遅さとあの理由は真切りてぇところ。
○貰いで出てきたセイジュウロウの方が狐あるように見えたからオレとしてはここは占ってもらいたかった。」
青峰大輝さん「昨日の投票はテツ
占いラン指示からの一番真ないと思うとこ投票だ
赤司も初日挨拶はさみで大分信用落ちてるけど、まだ信用とろーって気は感じる
テツは理由の薄さからも信用とる気ないと思ってるわ
グレー見るとやっぱ黄瀬はのこしておけねぇ位置だろ
紫原○でテツ真なら余裕ねぇけど、テツ真ないと思ってるし吊っておきたいわ
降旗もテンプレ臭さが抜けねぇんだわ
今吉さんは挨拶はさみだけで真切りして〜みたいなこと言ってっけど
赤司投票なんだな。・・・とかも多くてちょっと言葉濁し感。」
降旗光樹さん「気になるのは黄瀬かな。薄い割りに何度も指定ないか聞いて発言稼ぎ臭い」
黒子テツヤさん「理由:積極的に質問を飛ばしています。狼を探そうという姿勢がうかがわれます。逆に狼で残るとつられない位置だと思ったので占いました。
赤司征十郎さん「桜井お疲れさま」
緑間真太郎さん「昨日の葉山さんの占い理由が引っ掛かるのだよ
「オレが囲いなしって、どういうことー?
もしかしてもしかしたら、オレと赤司が仲間で相談ミスってお互い出てきた可能性もあるよ?
赤司○って、緑間絶対分かってる発言だよねコレ?」
逆に葉山さんの方が何か見えているような発言なのだよ。
オレは今のところ2騙りなどというレアケは考えていないのだよ。
自分が真だというならもっと堂々としてほしいものだ。何というか必死さが感じられるのだよ。」
実渕玲央さん「共有連続噛み、ね。」
宮地清志さん「投票は黒子。占いラン、理由の薄いとこ。結果出すのも遅いし真ないだろって思っての投票。
占いは真狼狂狐としたら洛山で狼狐じゃねえの、って思う。黒子が狂目過ぎて。
小金井>>その他3人 くらいの占い真偽」
ゲームマスター「桜井はお疲れ」
黄瀬涼太さん「赤司っち投票ッス! 初日の挨拶が大きいッスね。葉山君と結構迷ったけど。」
桜井良さん「おはようございます迷走共有です」
葉山小太郎さん理由:昨日は票もらいだったから占わなかったけど、強弁なのに発言数抑えてる印象!
誘導しても疑い晴らせるって自信は村目?と思ったけど、発言で疑ってる俺や赤司じゃなくて黒子投票なのが気になったから、占ったよ!
一匹見つけた!!
緑間真太郎さん「昨日は慌てていた。すまない。できるだけ落ち着くのだよ。」
降旗光樹さん「投票:葉山さん

あと葉山さんの◆葉山小太郎 「今日もグレー占いでいいのー?>共有」
が共有に指示仰ぎたい人外目に見えて投票です。」
小金井慎二さん昼間の発言が薄めだったんだよね
◆今吉翔一 「3人が緑間占いでパンダかいな・・・せやけど、ここ黒はあんまり考えてへんかったな。
PETに否定寄りなんは、グレー占いを恐れてへん感じがしたんやけど。」
緑間はたしかに多弁目ではあったけど、初日の段階でそんなに見てきてたの?という疑問を持ったんだよね
緑間が●ではない事を最初から知ってたんじゃない?って感じて占ってみた
実渕玲央さん征ちゃんは真狂狐、緑間君はグレーのまま。狼@3。結構票が偏ったから組織票もみて
いくつもりよ。緑間君狼なら狼は征ちゃん吊たいでしょうしね。
占いランってことは、最悪ローラーでも間に合う吊数よ。征ちゃん視点の見えない狼
は@1、ちょっと緑間君吊への押しも弱かったように見えたの。緑間君はよく喋る
ところよ。発言から要素拾っていきたいわ。

今日の進行を共有さんに聞きたいわ。個人的には占い切を続行したいの。
ここでグレランを挟んでも村が吊れる可能性も高いわ。狩人も生存濃厚、なら
狼狙いつつの占い切がいいと思うの。私が生きているうちに占いの内訳を推定したい。

3日目 投票結果。

今吉翔一さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん 2 票 投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん 4 票 投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん

葉山小太郎さん 1 票 投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

桜井良さん 0 票 投票先 → 小金井慎二さん
赤司征十郎さん 7 票 投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん「◆宮地清志さん「だから、真に見てるなんて一言も言ってねェだろうが。
どっちかっていうと赤司葉山どっちも偽だと思ってるわ>高尾」
オレ宮地さんに赤司真で見るんですか? なんて一言も言ってないです、庇った「ように見える」から投票したってだけっすよ?
過剰反応じゃないっすか? 誰も占いどこ真で見るのかなんて聞いてないんすけど!

宮地清志さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
赤司葉山偽だと思ってるって言っといてここ投票ですか?赤司も葉山さんも偽で見てるのに投票は違うんですね?」
今吉翔一さん「おはようさん。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは蒸籠なのだよ。」
灰崎祥吾さん「はよー。」
黒子テツヤさん「占い師CO 高尾君〇」
火神大我さん「桜井お疲れさん」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
青峰大輝さん「はよ」
小金井慎二さん「占いCO 今吉●」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
実渕玲央さん「霊能CO 征ちゃん○」
葉山小太郎さん「占いCO:宮地●」
宮地清志さん「はよ、人外さくっと轢いてくぞー」
高尾和成さん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:38:18)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さんの会話「赤司黒なら逆囲い?
霊能いるのに黒はつりおそれないとか」
火神大我さん「桜井マジでごめんorz」
小金井慎二さんの独り言「占いCO 今吉●」
赤司征十郎さん「呪殺が出るのは対抗を占ったときだけだよ。あともう出ない、すまない>桜井」
紫原敦さん「共有に胃薬あげたい。持ってないけど〜」
桜井良さんの会話「死にたいです。」
黄瀬涼太さんの独り言「けど、葉山くんと小金井さんはいるッスよ!!>該当サン」
桜井良さんの会話「明日から占いロラリます
銃殺出たら対応みたい
銃殺出てくださいすいません」
高尾和成さんの独り言「うぇー宮地さんにロックかかってる」
葉山小太郎さんの遠吠え「GJで吊り増えちゃうのかー・・・」
桜井良さんの会話「黒子以外は狼目占い。」
ゲームマスター「猫はいません>該当者」
火神大我さん「猫いないぜ…?>相方」
降旗光樹さんの遠吠え「共有噛みきっちゃいますか?」
紫原敦さん「狩人頑張って欲しいな〜」
赤司征十郎さん「やっぱり小太郎が狼か<●><〇>
まぁ狐は中立だからね。今回はどっちも応援することにするよ
というか僕真だったら〇1つもいないことにみんな気づいているかい?」
火神大我さん「桜井悪いいいいい!!!!!
やっぱpassionでも言うべきだったああああ
オレちょっと勝っても負けても埋まる準備してくるうううorz」
青峰大輝さんの独り言「高尾の吊られたくない感」
桜井良さんの会話「猫出てもらおう」
実渕玲央さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桜井良さんの会話「そして投票みすである」
宮地清志さんの独り言「占いは真狼狂狐で良いのか?
これで赤司から●出たら葉山破綻、狂狐
葉山狐で赤司狼、黒子狂の小金井真じゃね・・・?洛山で狼狐な気がする」
青峰大輝さんの独り言「票浮くわ」
ゲームマスター「桜井は共有が初とは思えないくらい思考がしっかりしてたな。」
葉山小太郎さんの遠吠え「占いロラになるなら、宮地さんに●出していいかなぁ?」
今吉翔一さんの遠吠え「共有噛み切るか、霊能チャレ行ってもええで。グレーで怖いのは宮地やけど・・・グレーは置いとこ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「狩人ブレ期待して霊能?」
緑間真太郎さんの独り言「というかなんでオレが占われるのだよ。無難な発言しかしていないつもりだったのだよ」
今吉翔一さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「どこ噛む?共有?」
小金井慎二さんの独り言「桜井から票もらっちゃった… マズイな…」
赤司征十郎さん「まぁ僕だろうね、初日死ななかっただけでも
良しとしようか。お疲れさま」
宮地清志さんの独り言「高尾がなー・・・いや、高尾は多分村だろ・・・
ただ高尾にロックかけられると俺がやばい気がする」
桜井良さんの会話「 再投票きづかなかった死にたい迷走共有死にたいてか共有初死にたい
赤司つれるとは思わなんだ。」
火神大我さん「赤司お疲れだぜ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれー!」
今吉翔一さんの遠吠え「お疲れさん。この方向やと占いロラなるやろ。小金井真っぽいけど、まあ放っとこか。」
紫原敦さん「赤ちんおつかれ〜」
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様です」
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様です」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん、呼び捨てすまないのだよ…」
実渕玲央さんの独り言「村人ね…真狂狐 お疲れ様よ」
ゲームマスター「赤司はお疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:33:08)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん「桜井もしっかりしてるし実渕もサポートしてくれてる
本当に感謝だぜ…何もできねぇ共有でわりぃ」
ゲームマスター「再投票気付いてないのが何人かいるな…これはもう一回再投票かかるかも」
ゲームマスター「ごめん、再投票だ。早めの投票を頼む」
再投票してください。
ゲームマスター「実渕がちょこちょこ共有のサポートに回ってるのがほんとありがたいな。」
紫原敦さん「占いランならおうどんはない!頑張れ村ー」
ゲームマスター「緑間放置で占いランはいい判断。できれば指定の方がよかったと思うけど、
そこは村の結束に期待したいところ」
火神大我さん「おおう、指定早めにって言うべきだった…桜井マジわりぃ
村のみんなもわりぃ」
宮地清志さん「だから、真に見てるなんて一言も言ってねェだろうが。
どっちかっていうと赤司葉山どっちも偽だと思ってるわ>高尾」
青峰大輝さん「占いランじゃなくて指定した方がいいんじゃね」
黄瀬涼太さん「まだっすか!?」
高尾和成さん「遅いよ!」
緑間真太郎さん「黒子の理由は薄いな。ここ狐はないだろうと思うのだよ。
狐騙りは信用が命だからな」
小金井慎二さん「指定入れて!」
実渕玲央さん共有から占いラン指示でてるわ
火神大我さん「赤司やっぱ狐かー、小金井先輩は占い理由でpassionで真だと思ったけど
まさか初日の理由からpassionでーなんて真偽の理由になりそうにねぇし
言えなかった…桜井わりぃ」
今吉翔一さん「共有、指定せんと、CO聞く時間もあらへんで。」
紫原敦さん「狼強そう・・・」
葉山小太郎さん「ていうか、今日の吊り先は!?指定ないの!?」
桜井良さん「緑間放置。
占いランでいきます」
ゲームマスター「緑間大人気だな>紫原」
実渕玲央さん「パンダ放置、ね。うーん・・・色が見れるなら吊たいのだけど。でてない人外は
狼が2、囲われきってる可能性はあるもの。」
高尾和成さん「でもそれなら真ならちゃんと理由言うと思いません?
赤司の言い訳遅すぎるんすよ。宮地サンは印象ダウンとかなにも考えないんだなって>宮地サン」
灰崎祥吾さん「あー、悪ぃ。そうだったわ。>黒子」
今吉翔一さん「>高尾
ああ堪忍。挨拶はさみだけで赤司真切りして、真やった時が目もあてられへんなと思てん。」
青峰大輝さん「テツも理由薄くて不慣れ狼の騙りっぽい気がすんな
速度は小金井さんあたりは朝一とろうとしてるとこは好印象だわ」
黒子テツヤさん「火神君狼なら占い4共有2で人外いすぎですね」
葉山小太郎さん「今日もグレー占いでいいのー?>共有」
降旗光樹さん「桜井指定入れないとグダグダ進行はダメだよ」
黄瀬涼太さん「今日もグレラン?
共有さんの指示聞きたいッス」
赤司征十郎さん「灰崎・・火神は共有だよ>灰崎」
宮地清志さん「庇ったつもりはねぇけど。俺が占いなら挨拶挟んで黒特攻対策も納得できるからそれを言ったまでだ>高尾」
緑間真太郎さん「◆実渕玲央さん 「征ちゃんを吊って●ならほぼ緑間君を○とみることもできるんだけど、○だった
場合見分けがつかないわ。共有噛みは狐把握する必要ないものね」
オレの見立てでは赤司を吊っても○しか出ないのだよ。早計だ。」
高尾和成さん「個人的に今吉さんは他鯖だと〜とかメタになるんで言わないでほしいかなって思いまっす!
真ちゃんパンダかー、囲いとかよく見てる印象だからまだつる位置じゃないなーとは思ってたんだけど」
葉山小太郎さん「緑間はオレの○!明日霊能結果が確実に見れるって断言できない以上、ここ吊りはしてほしくないな!」
桜井良さん「とりまパンダ放置でいきたいとおもいますすみません
占いにでてるの多いので、囲いさきも見てください」
実渕玲央さん共有さん、緑間君にCO聞くかしら?>共有さん
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さん 「赤司を狂狐だと言った理由だが、●を出すのが速すぎるからだ。吊り稼ぎしたいのが見え見えなのだよ。
今日はオレ吊りになるだろう。霊結果で赤司偽がわかるのだよ。」
安易に緑間吊りにすると狩人の護衛先大変だしないと思うけど」
黒子テツヤさん「灰崎君>火神君共有ですよ!」
今吉翔一さん「>実渕
うーん、白白黒やからなぁ・・・占い切る順序わかるんはええけど、白の方が多いのに吊るんか?」
灰崎祥吾さん「シンタロウ、パンダか。赤司は偽目だし、ここは正直放置してぇ。」
黄瀬涼太さん「手掛かりで一番でかいのが緑間っちの色しだいなんすよね」
赤司征十郎さんパンダにされてしまったか。ここを吊って霊能とのラインを見れば
他の偽も分かりやすいだろう。今日は真太郎吊ってくれ>共有
紫原敦さん「○●じゃなくて○○●ってすごい?」
ゲームマスター「安定進行をするなら、狼視点は今日から占いロラに入る可能性高いし、
グレー占い指示だったから、銃殺もでない。共有噛みは妥当な選択だな」
実渕玲央さん「征ちゃんを吊って●ならほぼ緑間君を○とみることもできるんだけど、○だった
場合見分けがつかないわ。共有噛みは狐把握する必要ないものね」
火神大我さん「フリは気になったけど今吉さんは分からなかったぜ…」
緑間真太郎さん「赤司を狂狐だと言った理由だが、●を出すのが速すぎるからだ。吊り稼ぎしたいのが見え見えなのだよ。
今日はオレ吊りになるだろう。霊結果で赤司偽がわかるのだよ。」
葉山小太郎さん「投票は、寡黙なとこ!黄瀬も気になったけど、まだ推理がんばってるっぽかったから、紫原にした!」
灰崎祥吾さん「占いだけど、セイジュウロウは挨拶挟んでるし、○もらって出てきた気がする。なら葉山も偽になる。
テツヤは薄目な上、火神も薄い。ここグレラン回避の狼初手あるかも。
つーことで、消去法で小金井が一番今のところ真目かなって思ってるぜ。」
青峰大輝さん「緑間パンダだな、とりあえず放置でいいんじゃね
占い所とは思ったがまぁPET難しいしな、理由つけて反対してるあたりは
村目で見てたとこ」
今吉翔一さん「3人が緑間占いでパンダかいな・・・せやけど、ここ黒はあんまり考えてへんかったな。
PETに否定寄りなんは、グレー占いを恐れてへん感じがしたんやけど。」
実渕玲央さん「緑間君パンダ状態ね。○○●、とってもあれな状態だけど個人的には吊って色が
見たいわ。ここ●なら二人破綻、○でも一人破綻するもの。ただ黒子君と小太郎
の○がいなくなるのよねえ」
降旗光樹さん「緑間が○○●でパンダだね。パンダ即吊りはちょっと怖いかな。」
黒子テツヤさん「投票は発言薄めのところに入れさせてもらいました。村びとだったら申し訳ないですが・・・」
緑間真太郎さん「気になるのは宮地さん。2票もらいだったな。
多弁かつ初日から発言の薄い紫原に誘導を掛けていたところだ。2発言もそこ誘導に使うのは少しどうかと思うのだよ。
ただPETに関する意見には同感だ。今後どうなるか見ておきたいところなのだよ」
高尾和成さん「◆宮地清志「赤司が挨拶挟みなのが気になるとこだな、まあ黒特攻対策ならなんもいわねぇけど。」
気になったのはここー!赤司について一人だけ印象マイナス、とかじゃなくて庇うような発言してるのが気になった!
紫原●なら逆に村目だとは思うけどな!」
緑間真太郎さん「○もらいの青峰だが、5発言、多弁とは言いづらいところなのだよ。
テンプレ発言の多い中目立つのが相互占いについての言及だな。
上手くいけば狐を溶かし真を確定できるが失敗した時のデメリットが大きいのだよ。」
黄瀬涼太さん「紫っちごめん!! 俺と同じくらい喋ってなかったからの投票っス。
俺も寡黙と把握の遅さで3票も貰ってるっスね。妖しいとこ見る余裕はいまのとこゼロッス!!」
宮地清志さん「◆葉山小太郎 「あ、それとももうぐるぐるしちゃう?
でも、ぐるぐるって噛みで対応されちゃうこともあるんだよね」
占い師見てたけど、”自分から噛み先対応されちゃう”って言い出すヤツに真ないと思うんだけど。ボロ出したくない人外じゃねえの?」
緑間真太郎さん「赤司人外把握した。ここは非狼だろうな。狐か狂だろうと思うのだよ」
桜井良さん「おはようございます
紫原くん○でしたか、吠え数もほとんど減ってませんでした」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はリョータ。
アツシも薄かったけどな。ここの方がなんかパッション気になった。」
火神大我さん「お、お疲れ…噛まれた…」
降旗光樹さん「昨日の唯一の○もらいの青峰見てきたけどこの村ならグレラン大丈夫そうな位置。
あるとしても占われ回避かなって印象。」
ゲームマスター「火神はお疲れ。安定進行出来そうだっただけに、ここで噛まれるのは惜しいな」
青峰大輝さん「昨日の投票は黄瀬
紫原は薄いけど、人外なら騙るか囲われそうだと
黄瀬もうっすいし発言稼ぎっぽいから投票
赤司葉山さん視点両方狂人か、ちょっと見落とした
赤司は挨拶はさんだ理由はわかったけどCOあるものは頼むってあんまり真っぽくねぇ発言
降旗も把握多いし、ほか大したこと言ってねーし気になる位置だとは思った」
黄瀬涼太さん「●でたッスね!」
黒子テツヤさん「理由:考察含む発言しっかりしているので占いました。村人で心強いです。」
今吉翔一さん「とりあえず、紫原は見えんとこ吊りやな・・・グレー広いから残せへん位置や。
占いは、赤司の挨拶挟みは他鯖やと普通の戦法やから、フラットに見とくで。
それぞれの黒の出し方で真偽見えて来るやろ。

グレーで紫原の次に気になったんは黄瀬、ここもテンプレ発言目や。
逆に高尾は赤司を派手に殴っとるな、目立つの気にならん感じがする。」
葉山小太郎さん「理由:
◆緑間真太郎さん  「霊能と共有FO把握なのだよ。黒子と葉山が囲いなし、葉山は対抗占いだったな。他の○もらいは今後見ておきたいのだよ。」
オレが囲いなしって、どういうことー?
もしかしてもしかしたら、オレと赤司が仲間で相談ミスってお互い出てきた可能性もあるよ?
赤司○って、緑間絶対分かってる発言だよねコレ?
人の色がわかるのは狼!
と思ったら違ったごめーん!」
緑間真太郎さん「昨日は紫原に投票した。発言が薄くて思考が見えないのだよ。
ここ狼なら騙りに出るだろうから村だとは思うが、役職でもないだろうと考えて投票させてもらった。すまないな。」
高尾和成さん「◆緑間真太郎さん「PETは難しい。安易にはできないのだよ」
◆宮地清志さん 「共有が慣れてんならPETもアリだとは思うけど、うまく対応できねぇならグレランで良いだろ。」
PETが難しいのって狐も真占いも吊ったらまずいからだろ?でも今回は赤司がいるじゃん。
ここ真は見難いし、かといってこの出方で狐も薄いっしょ?そう思っての提案だったんだけど。」
赤司征十郎さん理由:占い4COで「レアケじゃない限り真はいる」と言っている割に
   その「レアケ」の内訳は言わないのか?思考隠し+発言稼ぎに見えたよ
   さらにPETは難しいといいながらその理由も話していないよね?
   ここは狼分かりやすかったな
降旗光樹さん「投票:紫原
薄いしあんまり残して置けない位置だと思ったよ。」
実渕玲央さん狼つれてないわ。正直4COだとサクサク囲われちゃう可能性あるのよね…。
ここは発言も少なかったし、人外も票入れやすかったところと見るわよ。
ここであえて他の人に入れてきた人は投票理由読んでおきたいわ。ミス
できるのは@1吊。

誘導が見えたのは宮地さんかしら。当人は黄瀬君に入れているみたいね。
征ちゃんと小太郎は1/2の確立にかけるかどうか、ね

占いロラで決め打つつもりがないなら今日から占い切をお勧めするわ。
黒がでてるならそこを吊って色が見たいわね。正直人外囲われきってからの
グレラン、なんて嫌だもの。


桜井良さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん 3 票 投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
小金井慎二さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん

灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん 2 票 投票先 → 黄瀬涼太さん

紫原敦さん 11 票 投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん「投票は黄瀬な。紫原に誘導?したけど別にそこ投票しなきゃいけねぇってわけでもねぇだろ。
初手からうっすいからログにしなくても気になったのが紫原だっただけでログちゃんと読み込ませたら黄瀬も十分薄かったから黄瀬投票。」
今吉翔一さん「おはようさん」
小金井慎二さん目ざといわりには全体的に無難な発言だと思ったんだよね。あとちょっとした稼ぎ感も感じたかな。
◆灰崎祥吾 「狐混じりで見るならグレランじゃなくてPETもアリだぜ。」
これもちょっと言い出すのが遅めで乗っかりっぽいかなぁって感じた。全体的に潜伏ありえるかな、という印象だったから占ってみたよん
火神大我さん「おぅふ」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは玄武岩なのだよ。」
黒子テツヤさん「占い師CO 緑間君〇」
葉山小太郎さん「占いCO:緑間○」
灰崎祥吾さん「はよー。」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
赤司征十郎さん「占いCO 真太郎●」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
青峰大輝さん「はよ」
実渕玲央さん「霊能CO 紫原君○」
小金井慎二さん「占いCO 灰崎○」
高尾和成さん「おはよー☆」
宮地清志さん「はよ、人外さくっと轢いてくぞー」
3日目の朝となりました。(13/07/27 23:22:26)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
赤司征十郎さんの念話「噛み?」
火神大我さんの会話「了解」
桜井良さんの会話「紫原黒なら吊って色みたいかな」
小金井慎二さんの独り言「占いCO 灰崎○」
小金井慎二さんの独り言「2騙りありえる気がしてきた」
高尾和成さんの独り言「黄瀬なんか持ってそー?」
小金井慎二さんの独り言「うーん、態度で信用取れないなら朝イチしかないかなぁ」
桜井良さんの会話「吊って色見る余裕ないかもですよ例結果によっては」
紫原敦さん「村力になれなくてごめんよーせめて応援だけでもがんばるからー」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
桜井良さんの会話「票が一箇所に集まりましたね
吠え減ってないですし」
ゲームマスター「タイピング速度はもう…慣れるしかない。頑張れ!」
火神大我さんの会話「とりあえず明日占いで●出た場合どうするか?
吊って色見るか占いロラ始めるか
霊能●なら余裕あるけど○ならロラしきるなら明日からだ」
葉山小太郎さんの遠吠え「共有に護衛はないと思うし!
霊能か占いでしょ?」
今吉翔一さんの遠吠え「基本、占い噛む必要はあらへんけどな。黒出されんのが怖い奴おったら、黒子か小金井噛んどき。
そやなかったら共有>霊能や、グレー噛むのはなしやで。」
桜井良さんの会話「狼目さがしてみます」
ゲームマスター「黒バス村は皆かなり喋るからな。占い師4なら狐混じりかな、とか、
どの占い師が真目とか、自分の考えをどんどん前に出していかないと
吊られてしまうね」
葉山小太郎さんの遠吠え「そっかー。んじゃ、共有噛みかなー」
降旗光樹さんの遠吠え「霊能か黒子に狩人護衛入ってそう」
紫原敦さん「タイピング速度追いつかないー」
葉山小太郎さんの遠吠え「占い抜いて抜いてロラ誘いからのグレラン大会希望!」
桜井良さんの会話「すいません把握遅くて」
今吉翔一さんの遠吠え「どうせ占いロラや、噛むだけ無駄やな。それやったら他噛んだ方がマシや。」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 灰崎祥吾 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「お疲れ様です」
火神大我さんの会話「桜井できるか?できるなら任すぜ>PET」
赤司征十郎さんの念話「小太郎が狼ぽいかな?少なくともここは偽」
赤司征十郎さんの念話「敦お疲れさま。・・・真占いいたか・・
最近の欠け率にかけたんだけどね」
葉山小太郎さんの遠吠え「おつかれ!赤司偽だね!噛んでみない?
護衛は入ってないだろうし、噛めなかったら狐!
真で見られたらオレ狂人目で残れるかもだし?」
桜井良さんの会話「PETやります?そのときにはちゃんと占い先指定しなきゃいけないので早めにお願いしますすいません」
火神大我さんの会話「わり、返事ねぇからグレー占い指示出しちまった
ぐるぐるや相互、PETは噛みによっては真偽つかなくなるからオレには無理だ」
宮地清志さんの独り言「また俺占われる気してきた・・・っつーか、うん、誘導悪いな・・・
俺が誘導したら狩人の可能性あんだけど・・・狩人じゃねーよな・・・?」
今吉翔一さんの遠吠え「さてと、どないする? 狐が占いおるの確定。グレー噛む必要はあらへん。
共有抜くか、GJ狙いの共有護衛見て霊チャレするか」
紫原敦さん「予想どうりの初日釣り・・・」
実渕玲央さんの独り言「村人ね・・・。お疲れ様よ。」
ゲームマスター「紫原、お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/07/27 23:16:56)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん11 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「黒バス村でPETがここまで話題になるのって結構珍しい気がするな。
PETも楽しいと思うんだけど、なかなか割り切るのは難しいかな」
小金井慎二さん「了解>共有」
緑間真太郎さん「PETは難しい。安易にはできないのだよ」
葉山小太郎さん「占い先りょうかい!」
紫原敦さん「4COで頭こんがらがっちゃてた・・・」
赤司征十郎さん「了解したよ」
宮地清志さん「共有が慣れてんならPETもアリだとは思うけど、うまく対応できねぇならグレランで良いだろ。
とりあえず発言出来てねぇのは紫原っと、此処残すの怖くねぇ?自分の意見とか思ってること言えよ、その場の感想だけじゃなくて」
灰崎祥吾さん「グレランでいいんだな。了解だ。」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「この人数で●特攻はよくあるからこそのあいさつ
はさみだったんだが>桜井」
じゃあなんでそれちゃんと言っておかないの?信用落ちるのわかってるよね?」
今吉翔一さん「赤司の挨拶挟みは、わかめてやとあんまり見ぃひんな・・・他鯖やと定番の作戦やけど。」
火神大我さん今日はグレラン!
占いはグレー占いで頼む!
青峰大輝さん「テツ視点も囲いなしか、グレランも把握した」
桜井良さん初日はグレランでお願いします!
降旗光樹さん「このCO数なら実渕さんは挨拶位置も早いし真で見たいです。
グレーの○は青峰だけだね。囲いないか発言内容もしっかりみないと」
緑間真太郎さん「赤司も対抗占いだったか。青峰は多弁そうには見えないな。占い真偽は明日以降見ていきたいのだよ」
黄瀬涼太さん「今日はグレラン、明日はどしどし怪しいとこだしてほしいっす」
灰崎祥吾さん「狐混じりで見るならグレランじゃなくてPETもアリだぜ。」
桜井良さん「真狼狂狐ー真とみます
レアケは順次見ていきます」
赤司征十郎さん「この人数で●特攻はよくあるからこそのあいさつ
はさみだったんだが>桜井」
紫原敦さん「共有FOは助かったかも〜」
実渕玲央さん「征ちゃんと小太郎でどっち視点でも相手は狂人。あら私占ってくれなかったのね?
まあ無駄占いにならなかったからいいけれど、ちょっとさびしいわ」
今吉翔一さん「ほんで、共有は占いに、相互するんかグレー占うんか指示しとき。
相互やったら相互で占い先決めなあかん。」
葉山小太郎さん「あ、それとももうぐるぐるしちゃう?
でも、ぐるぐるって噛みで対応されちゃうこともあるんだよね」
高尾和成さん「グレランじゃなくてPETもありだと思うけどなぁ。
赤司とか明らかに偽っしょ。狐も薄いと思うけど」
灰崎祥吾さん「4−1−2で共有FOな。悪手なしでいいんじゃね?
占い4なら霊能1は真目でいいだろ。占い4はスタンダードに真狂狼狐で見る。」
青峰大輝さん「火神ー良共有か、了解
じゃあ内約は真狂狼狐濃厚だろ、3wで2w露出ってあぶねーしな
相互占いしたらうまくいったら呪殺出るんじゃねーのか」
宮地清志さん「葉山と赤司視点お互いが狂人か・・・なんだこれめんどくせぇ
赤司が挨拶挟みなのが気になるとこだな、まあ黒特攻対策ならなんもいわねぇけど。
紫原は挨拶おっせぇな、自分に黒出てないか確認してきたか?」
桜井良さん「赤司さんは挨拶挟んだのがマイナスポイントですね。
葉山さん視点赤司さん狂人と。」
今吉翔一さん「共有FOまで把握や。っちゅうことは黒子に囲いなしやな。ちょっとグレー広いのぉ。
実渕霊能は、もう盲信してええレベルやろ。」
降旗光樹さん「4−1−2.
火神が共有なら初手占いが共有の黒子は囲いなし。
共有のFOは悪手なしって言うし、グレー見てて火神の発言薄くなって黒子の信用落とすよりいいと思うよ」
黄瀬涼太さん「4−1−2なら霊能偽は考えずに済むのがいいッス」
緑間真太郎さん「霊能と共有FO把握なのだよ。黒子と葉山が囲いなし、葉山は対抗占いだったな。他の○もらいは今後見ておきたいのだよ。」
葉山小太郎さん「ってなわけで、グレー占いで予告しても意味なさそうだし、予告はしないよ!」
火神大我さん桜井、占いは狐混じり見てもグレー占いでいいか?>桜井
実渕玲央さんグレラン把握よ。…占い先についての提言はしない感じかしら?>共有さん
赤司征十郎さん共有も把握したよ。テツヤに初手囲いなしなら、残った小金井さんが狼目か
明日はグレーを占うべきかな?それとも対抗かい?>共有
小金井慎二さん「あ、実渕が霊能COしてたね 共有のFOも把握 
狐が騙りに出てること濃厚だし予告はしないで行くなー」
黒子テツヤさん「あ、、すみません。共有騙ってませんでした・・ 狐もでてますね」
高尾和成さん「4−1−2まで確認したぜ!霊能は真でみてよさそうだな。
占いは真狂狐狼>真狂狼狼で見る。2騙りはリスクあるし可能性は低いと思うけど」
紫原敦さん「共有がたりでもないのか・・・アグレッシブ人外?」
火神大我さん今日は○進行だからグレランで頼む!
黄瀬涼太さん「なんつーか人外派手すぎっス…」
灰崎祥吾さん「セイジュウロウは挨拶はさみに対して何かコメントねぇの?」
黒子テツヤさん「共有確認です。 対抗は狐が騙ると後々大変そうですし狂狼ですかね」
青峰大輝さん「4−1で実渕さん霊能か、出方はえーし人数的にも真だろ
共有撤回ないなら真狂狼狐、葉山さん視点赤司狂人か」
緑間真太郎さん「占い4になっているな。真狂狼狐だろうな。このCO数ならレアケでないかぎり真はいると見ていいだろう。」
宮地清志さん「っと、実渕が霊能COか、悪い見落としてたわ。
4−1−2で火神と桜井が共有な、じゃあ実渕はほぼ真で見るわ」
葉山小太郎さん「対抗は狂狼狐で見るよ!狼3匹で2騙りはレアケと思うし!
赤司狂、残り二人で狐狼!」
実渕玲央さん「共有騙ってない把握したわ。真狂狼狐とみるわよ。それなら個人的には相互
したいわね。銃殺起きても吊数減らないし。」
今吉翔一さん「撤回ないんやったら真狂狼狐濃厚やな、ほんで赤司と葉山が相互でどっちも相手狂人と」
桜井良さん共有CO!相方火神くんです。
黒子さんには囲いがないことがわかりましたすいません
赤司征十郎さん「洛山の就職率すごいな。レオが霊能も把握したよ」
降旗光樹さん「4−1
赤司と葉山さん視点でお互いが狂人占いですね」
黄瀬涼太さん「って、4CO!?」
小金井慎二さん「対抗3把握 これ狼の2騙りよりは狐でてると思う
対抗占いも視野に入れたほうがいいのかな 指示があれば従うよ」
紫原敦さん「4て多くない?」
灰崎祥吾さん「占い4まで確認だ。これ狐混じり濃厚かな。狼3で2騙りキツイだろ。
霊能もはええな。あとは共有が出たらいいんじゃね。」
黄瀬涼太さん「初日のうらない理由なんてあってなきがごとしっスよね
3−1かくにんっス」
火神大我さん共有CO! 相方桜井だぜ!
赤司征十郎さん「と思ったのに小太郎ぇ。狂人だったんだね
対抗が3ということ残った2人は狐狼で見るよ」
緑間真太郎さん「占い3COまで把握したのだよ。シンプルに考えるなら真狂狼だな。
騙らない狼など人事を尽くしていないのだよ。」
桜井良さん「4COですね。狐混じり濃厚と。」
降旗光樹さん「占い4CO。
狼3だし狐か共有騙りの可能性高いかな。」
実渕玲央さん「占い4CO確認したわ。もし共有いるなら撤回してちょうだい。いないなら
相互占いかグレー占いか方向きめましょ」
今吉翔一さん「って占い4人かいな、撤回あるんか?」
葉山小太郎さん「って、赤司狂人かよー!溶けてなかったらむらー!って、嬉しかったのに!」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「おはよう。COがあるものは頼む」
◆赤司征十郎さん 「占いCO 小太郎○」
なんで赤司挨拶挟んでるのー?」
宮地清志さん「占い4COぉ?真狼狂狐か?とりあえず霊能と共有もCOよろしく」
黒子テツヤさん「理由:隣でしたし、同じ陣営だったらいいなと思って占いました。」
青峰大輝さん「4COか多いな、○進行だし霊能も早くな」
今吉翔一さん「白進行やな、霊能と共有は出といで」
赤司征十郎さん理由:おや、僕が占いかい?せっかく好きなことを占えるんだ
   ここは同じ学校から小太郎を占うよ
紫原敦さん「おはよ〜」
小金井慎二さんとりあえず初日だし位置占いで→はいないけど反対側に突き抜けたらいいよな!
ってことで青峰だよん!
桜井良さん「おはようございます生きててすいません」
葉山小太郎さん理由:だって赤司だから!
実渕玲央さん「霊能CO 」
赤司征十郎さん「占いCO 小太郎○」
小金井慎二さん占いCO 青峰○
葉山小太郎さん「占いCO:赤司○」
黒子テツヤさん「占い師CO 火神君〇です」
今吉翔一さん「おはようさん」
高尾和成さん「おっはよー☆」
降旗光樹さん「おはようみんなおちゅちゅいて行こう」
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「おはよう。COがあるものは頼む」
青峰大輝さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス」
灰崎祥吾さん「はよー。COある奴はさっさとしてくれ。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは行燈なのだよ。」
宮地清志さん「はよ、人外さくっと轢いてくぞー」
実渕玲央さん「おはよう♪ あまり目覚めのよくない朝ね…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 23:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
火神大我さんの会話「了解、頑張ってこーぜ!」
小金井慎二さんの独り言「落ち着いて、騙りの時くらいの気持ちで楽に行こうぜ!
はぁードキドキしてきた」
桜井良さんの会話「僕は○貰いでもでたいですね。すいません」
宮地清志さんの独り言「ダイス→葉山、青峰、紫原、黒子、今吉」
紫原敦さんの独り言「吠え13て普通ぐらいかな・・・」
小金井慎二さんの独り言「占いCO 青峰○」
赤司征十郎さんの念話「いきーのーこりたいー、いきーのーこりたーい
まだーいきてたくーなるー・・・うぅ・・」
小金井慎二さんの独り言「俺が占いって事は占い欠けじゃないって事!
占い欠けが一番怖いもんな!」
火神大我さんの会話「桜井に○が出ても出るか?
オレに○が出てもオレは出るわ」
小金井慎二さんの独り言「うーん、信用取れる自身はないから、とにかく人外見つけて結果を出すしかないよな!」
桜井良さんの会話「わかりました」
火神大我さんの会話「了解した!」
ゲームマスター「誰ひとりあってないな。赤司人外はあってるけど>黄瀬」
赤司征十郎さんの念話「どうせ死ぬなら占いでも騙ってみようかな?
もう初日に死ぬ気しかしないけど」
小金井慎二さんの独り言「あ、伊月!村建てありがとう!」
火神大我さんの会話「○進行ならグレラン、●でCOなしならそこ吊り
●でもCCOありならグレランでいいか?」
紫原敦さんの独り言「お菓子食べててもいいのかな−」
宮地清志さんの独り言「ダイス振るか、どーすっかね・・・
とりあえず目に付いたの
緑間、実渕、黄瀬、火神、赤司」
小金井慎二さんの独り言「俺の祈りが届いたのかな!!ようやく占いが来たよーーー!!」
今吉翔一さんの遠吠え「割と潜伏してるうちに忘れられるんやけど、狼の人数少ないからのぉ・・・
レアケで全潜伏でもええで、まあ葉山が騙りたいんやったら任せるわ
青峰、桜井、宮地が対応文出来とる、こいつら呪殺やったらワシ出るわ」
桜井良さんの会話「僕も早いの苦手なので…すいません
じゃあ最初からFOで!」
黄瀬涼太さんの独り言「【勝手に】シャララ狼予想【しちゃうっス】
火神っち・赤司っち・今吉サン」
降旗光樹さんの遠吠え「了解です。」
葉山小太郎さんの遠吠え「初日銃殺だったら潜るねー!」
火神大我さんの会話「え」
宮地清志さんの独り言「騙りやり過ぎてな・・・最近前日の銃殺対応作ってるときの心境で狼か狂か狐か村かなんとなくわかるんだわ・・・(遠い目
ところで心境が打てねえ、何回打っても真狂になんだけど」
桜井良さんの会話「(それ初心者じゃない…(^_^;」
火神大我さんの会話「オレもFO派だ
霊能には速度的に自信がねぇから出ねぇ
桜井出るなら出てもいいぜ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「んじゃオレ騙るね!@100で噛む!!」
実渕玲央さんの独り言「こっちのセオリーがよくわかってないのだけれど…」
降旗光樹さんの遠吠え「グレラン大丈夫だと思います。」
紫原敦さんの独り言「空気読んでくれたスプリクト感謝だよ〜」
赤司征十郎さんの念話「こおぉーーん・・・(●ω〇。`)」
今吉翔一さんの遠吠え「グレランは抜けられる思うわ。苦手な奴は騙り出とき。」
桜井良さんの会話「どうします?僕はFO派ですがそちらにあわせます
霊能に出ますか?」
青峰大輝さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
葉山小太郎さんの遠吠え「誰も騙らないなら、破綻するつもりで騙りにいくよー!」
紫原敦さんの独り言「ここではいいんだよね〜初心者COー」
降旗光樹さんの遠吠え「狼苦手で一応80↑で潜伏も騙りも無難で疑われちゃう感じ。」
火神大我さんの会話「っとオレも初心者だ、80↑くらい
よろしくな」
実渕玲央さんの独り言「とりあえず朝1狙った方がよさそうね。初日に出ない方がいい場合もあるみたい
だけど・・・悪いけどこの村のグレランレベルわからないの。グレランになる
ようなら出させてもらうわ。」
赤司征十郎さんの念話「・・・僕初日死亡フラグじゃないか。
伊月さんは改めて村立て感謝するよ」
緑間真太郎さんの独り言「…久しぶりなのだよ」
今吉翔一さんの遠吠え「わかめての狼率泣きたいわ! 騙り誰ぞ行くか?」
青峰大輝さんの独り言「まー明日から頑張るわー」
火神大我さんの会話「FO派かHO派か
進行派か観察派か
役職真偽見る派かグレー観察派か」
宮地清志さんの独り言「銃殺対応捨てるか。なんか銃殺対応作っててもあんまり乗り気じゃなかったわけだわ」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレランはセーフでも、指定位置になるかなー」
降旗光樹さんの遠吠え「オレが狼?!おちゅちゅけ><
お仲間さんよろしくおねがいします。」
黒子テツヤさんの独り言「狂人ですか…。 初心者歓迎となってますけど、初心者村じゃないんですよね…ガクブル」
ゲームマスター「よし、久々の村人!皆、長い時間待たせてすまない。
頑張ってくれよ」
今吉翔一さんの遠吠え「また狼かいなー!」
高尾和成さんの独り言「よかった!何も準備してなかったんだ!」
黄瀬涼太さんの独り言「また村っスかああああああああああ!!」
桜井良さんの会話「よろしくお願いします 初心者ですいません」
小金井慎二さんの独り言「アッー!!!!」
宮地清志さんの独り言「あ、村だった」
灰崎祥吾さんの独り言「(ゲンドウ」
高尾和成さんの独り言「すっむらー!」
青峰大輝さんの独り言「素村素村ーねよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「よろしく!狼苦手ー!」
実渕玲央さんの独り言「・・・村人をちょうだい、ねえ。」
火神大我さんの会話「共有か、桜井よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 23:04:07)
今吉翔一さん「よろしゅうな」
紫原敦さん「よろしくー」
小金井慎二さん「みんなよろしくなー!楽しい試合にしようぜ!」
灰崎祥吾さん「ヨロシクー >ALL」
降旗光樹さん「みんなよろしく!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。」
高尾和成さん「よろしくなー!」
青峰大輝さん「よろしく」
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
高尾和成さん「GM伊月さんな、よろしくでっす!」
火神大我さん「GM伊月先輩だな、よろしく頼むぜ、です」
紫原敦さん「伊月さん?よろしくー」
灰崎祥吾さん「GMは誠凛の伊月って人?了解。ヨロシクー。」
桜井良さん「よろしくおねがいします」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。ダジャレ期待してます()」
実渕玲央さん「GMは伊月君ね。ふふ、よろしくお願いするわ。」
黄瀬涼太さん「黒子っちのとこの伊月さんがGMっすね、了解っス」
青峰大輝さん「GM伊月サン?まーよろしく」
小金井慎二さん「GMは伊月だな!霊界から誠凛の応援よろしくー!」
降旗光樹さん「GM伊月先輩ですね。よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GMはなんか変な事ばっか言う人な!よろしくー!」
赤司征十郎さん「伊月さんがGMですね、よろしくお願いします」
今吉翔一さん「GM伊月やな、よろしゅう」
緑間真太郎さん「GMは伊月さんですね。よろしくお願いします。」
ゲームマスター【更新確認 23:02】で合わせてくれ
葉山小太郎さん「・・・ちん?」
ゲームマスター紫原は氷室を呼びたかったのだと推定して…
◆降旗光樹さん 「伊月先輩」
GMは俺がやるよ。よろしくな
赤司征十郎さん「GMはおいしいわっふるありがとう。僕で行かせてもらうよ>GM」
紫原敦さん「ごめ室ちんてしたかった(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「火神君も参戦ですか!  普通村了解です>GMさん」
青峰大輝さん「さつき」
降旗光樹さん「伊月先輩」
紫原敦さん「ちん」
黄瀬涼太さん「笠松せんぱい」
降旗光樹さん「17普通村了解です>GMさん」
黄瀬涼太さん「キセキ勢ぞろいとか、嬉しすぎっス!」
ゲームマスターGMのキャラ安価↑3
紫原敦さん「おk>普通」
火神大我さん「GMはわっふるThanksな、オレでいかせてもらうぜ!」
緑間真太郎さん「了解なのだよ>GM」
葉山小太郎さん「了解!>17普通」
紫原敦さん「わーいキセキそろった!」
わっふる9さんが火神大我に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「オレにするー!わっふるおいしい!ありがとー」
ゲームマスター「すみません、ズサ待ちをすると時間がどんどん遅くなるので、17普通村構成で
今日はいきますね」
わっふる11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
桜井良さん「そうですかありがとうございます!」
わっふる8さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
紫原敦さん「時間的には増えない方がいいかんじ?」
ゲームマスター被ってたらごめんね!
わっふる8さん→赤司/森山/相田
わっふる9さん→桃井/火神/花宮
わっふる11さん→笠松/氷室/葉山
葉山小太郎さん「村が優秀か狼が上手いと、そのくらいに終わりますね>桜井さん」
今吉翔一さん「>桜井
11人、12人で1時間弱やから、17人18人おったら日付は跨ぐと思うで」
紫原敦さん「@1来ればいいのに〜」
桜井良さん「あ、17だった」
桜井良さん「18人猫村って終了までどれくらいかかりますか?
12時くらいには終わりますかね?」
今吉翔一さん「17普通が濃厚かいなー。」
様子見16さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ああ・・・にゃんこ・・・」
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうですかね。頂きます。」
黄瀬涼太さん「だいじょーぶみたいっスね!俺でいくっス!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんむりです。すいませんでした」
様子見10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
紫原敦さん「18人まで増えたね〜」
ゲームマスター「テンプレにGMから『こういう行動をとってください』というお願いが書いてあります。
RPができるかどうかの確認のため、皆さんにご協力をお願いしてますので、
その行動をとっていただきますよう、お願いします>青kariさん」
青峰大輝さん「戻った」
実渕玲央さん「じゃあ私でいかせてもらおうかしら。 かぶってなかったわよね・・・?」
kariさんが実渕玲央に名前を変更しました。
kariさん「テンプレ確認」
黄瀬涼太さん「黄瀬いないようなのでいただいてもよろしいでしょうか?」
実渕玲央さん「実渕>桃井>相田>黄瀬 一応このあたりで」
ゲームマスター「RPが出来るようでしたら構いません。テンプレの確認をお願いします>青kariさん」
青峰大輝さん「わりーちょっとWCCO」
ゲームマスター「17さん空いてる好きなキャラに変更どうぞ!」
今吉翔一さん「戻ったでー」
kariさん「立ち読みしかしたことないですけどいいですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:50:37)
実渕玲央さん雨かあ…せっかくテツ君にあえると思って一番かわいい浴衣着てきたのになあ
緑間真太郎さん「戻りましたー」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。ボクでいかせてもらいますね」
ゲームマスター「こんばんは。テンプレ確認お願いしますね!>17さん」
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「問題ないですよー>14さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:48:59)
黒子テツヤさん「黒子君いただいても大丈夫でしょうか・・・?」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>今吉さん
様子見さん達の名前変更が終わったらわっふる配りますね」
今吉翔一さん「わっふる焼きの間に飲みモン用意してくるわ」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
降旗光樹さん「大丈夫そうなので降旗君いただきます。問題ありましたらお知らせください」
ゲームマスター「2さんは桜井くんもらっちゃって大丈夫だと思いますよ
4さんの紫原も多分大丈夫だったと思われます」
様子見12さんが小金井慎二に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「ありがとうございます!じゃあ変更しときますね>14さん
ほかの方も大丈夫ですかね、」
小金井慎二さん「小金井君が希望出てないようなので小金井頂きます」
紫原敦さん「紫原いただいてもいいですかー?」
黒子テツヤさん「桜井君第一じゃないのでダイジョウブデスヨー!」
緑間真太郎さん「すみませんWCCOですー」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉被ってない感じですかね? 貰っておきます。」
桜井良さん「桜井も黒子も降旗もかぶってる…
あ、15さん降旗くんどうぞー!
私桜井くんいただいて大丈夫ですか?」
6さんが宮地清志に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「4さんとかぶってますね・・どうしましょう?」
15さんが青峰大輝に名前を変更しました。
降旗光樹さん「2さん15さん降旗君いただいても大丈夫でしょうか?」
今吉翔一さん今吉、緑間、相田、青峰、伊月あたりで様子見します
青峰大輝さん「青峰希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきます!
希望があったらお気軽にどうぞ!」
紫原敦さん「じゃあ、黒子被ってるのでむっくんもらっていいですかね?」
宮地清志さん「皆さまの希望スケの中に宮地さんいらっしゃらないようなので宮地さんいただきますね
見落としありましたら気軽にお声かけください」
ゲームマスター「戻ってきてくれてよかったー!おかえりなさい!>7さん」
13さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾大丈夫そうかな。希望あったらお気軽にどうぞ」
灰崎祥吾さん「希望なさげだからオレにしとく。何かあったら言ってくれ。」
ゲームマスター「だ、第一希望被ってる方は相談して決めてくださいね・・・?」
今吉翔一さん「遅くなりましたが戻りましたー」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
10さんが様子見10に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん様子見に移りますので黒子、桜井、黄瀬、リコを希望のかたにお譲りします
ゲームマスター「被ってない方からキャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん緑間>青峰>降旗>実渕で様子見します
16さんが様子見16に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子>緑間>相田>桜井 で様子見します」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動確認しました。キャラ希望どうぞ!」
青峰大輝さん折角の花火大会だったのに雨ッスかー!!折角気合い入れて浴衣も着てきたのに!
でも水も滴るいい男っていうし、これはこれでアリっすよね☆
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認です。キャラ希望どうぞ!」
緑間真太郎さんスイマセン!ボクのせいで花火大会中止になってしまってスイマセン!
ボク雨男なんですスイマセン!
灰崎祥吾さん「|ω・)@2…」
ゲームマスター「くろこんばんはー!>16さん
水色kariさんはキャラ希望どうぞ!」
葉山小太郎さん「@2でにゃんにゃん!!」
kariさんが16に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
黒子テツヤさん花火大会中止ですか…。残念ですね。せっかくみなさんとみられると思ったのですが・・・
12さんが様子見12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:35:32)
紫原敦さん黒子>紫原>桜井>カントク希望で。被れば譲ります〜
ゲームマスター「くろこんばんは!ズサさん方はありがとうございます。
テンプレ確認をお願いしますね」
小金井慎二さん「ちょっと様子見しますね」
kariさんが15に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよ!ズサありがとうございます>水色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:34:37)
黒子テツヤさん「まだ募集されてますか・・・?」
桜井良さん「桜井>黒子>降旗 でおねがいします。ほかに希望者いたら変わりますね。」
ゲームマスター「くろこんばんは〜!テンプレの確認をお願いしますね!>水色kariさん」
降旗光樹さん降旗、黄瀬、伊月、高尾あたりで様子見します。被ってもおきになさらずどうぞ
高尾和成さん高尾>森山>木吉>桃井で様子見します
黄瀬涼太さん「黒子>桜井>黄瀬>リコ あたりで様子を見ます、被ったら遠慮なくどうぞ」
黒子テツヤさん「くろこんばんは〜」
灰崎祥吾さん灰崎>葉山>火神>降旗で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:33:48)
さんがわっふる9に名前を変更しました。
火神大我さん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
宮地清志さん高尾、宮地、紫原、火神 あたりで様子見します、被ってもお気になさらずどうぞー
ゲームマスター「わっふる了解ですー」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
葉山小太郎さん「わっふるお願いいたします!」
ゲームマスター12さんのテンプレ確認を把握いたしました。
やりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
桜井良さん「下の別のRP村の混み方とバナナ率ェ…」
小金井慎二さんうわーん!せっかくテツ君と(おまけで大ちゃんも)一緒の花火大会だったのにぃー!
あれ?これ線香花火?コンビニで買ってきてくれたの?さっすがテツ君!
ゲームマスター「10さん、11さん、13さんのテンプレ行動かくにんしました。」
高尾和成さん花火大会中止・・・だと・・・?わざわざ京都から帰ってきて見に行こうと思っていたのに・・・
僕の邪魔をするなら雨でも殺す<●><○>
葉山小太郎さんえー!テツくんと花火で浴衣デート、楽しみにしてたのに……
もうっ雨なんか嫌い!
ゲームマスター「ズサ△!こんばんは>13さん」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「ずさー。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:27:13)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!>12さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんはー>11さん」
黄瀬涼太さんなんだ高尾……『この雨で花火大会は中止になったwww』だと? 俺は人事を尽くして、浴衣からうちわから出店の案内図から、すべて整えていたというのに?
――わかった、花火大会実行委員会の電話番号を教えて欲しいのだよ。『どうする気だwww』? ふんっ、世の中には土砂降りだろうと、近くの川が氾濫しかけようと、どんな天変地異が襲おうとも、設定された期間中きちんと打ち上げを行った花火大会の事例を詳細に解説してやるつもりだが。人事を尽くすとはどういうことか、教えてやるのだよ!!
……別に、今日という日を楽しみにしていたわけではないのだよっ!!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:25:23)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー>10番目の灰色kariさん
花火大会でしたしねー。きっとみんなリアルを楽しんでいるんだ…>4さん」
葉山小太郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:24:41)
黄瀬涼太さん「こんばんはー」
紫原敦さん「このままいくと人数少ないですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:23:30)
ゲームマスター「ですねー。せめて12くらいになるといいんですが>4さん」
紫原敦さん「ただいまです。あと8分かな?」
ゲームマスター「おかえりなさーい>8さん」
ゲームマスター【次回更新確認 22:30】
30分以降、GMが合図をしたら、キャラ希望を出してください。
全員の名前変更が済み次第、人数を締め切ります
赤司征十郎さん「長らくの離席失礼いたしました!戻りました>GMさん」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しましたー」
火神大我さん中止になっちゃったわね…仕方ないわ、今度みんなで花火大会しましょう!
明日の練習後に買いに行くわよ、もちろん走って、ね
桜井良さん「わかりました丁寧な説明ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「こんばんは>9さん」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「30分から名前変更開始→全員の名前変更終了時に人数締め切り→開始ですね>2さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:29)
桜井良さん「30分までに集まった人数で開始ですか?」
桜井良さん「それまでにWC済ませときます」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>8さん」
ゲームマスター「最終確認は22:30の予定です。お時間は大丈夫ですか?>2さん」
赤司征十郎さん「すみません、しばらく離席いたします。更新確認時間までには戻れるようにします>GMさん」
桜井良さん「もうすぐ更新確認時間ですね…」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>4さん
8さんのテンプレ確認はあくですー」
赤司征十郎さんうーん雨がひどいし今日の花火大会は中止っスよね・・。せっかくみんなと行くの楽しみにしてたのにっスー><
紫原敦さん「じゃあ、少し外しますー」
ゲームマスター「くろこんばはです!>8さん」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:01:07)
ゲームマスター【次回更新確認時間 22:20】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは
蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
ただし、キャラ変更は先に始めますので、ご了承ください
紫原敦さん「おkでーす」
ゲームマスター「もんだーいないさー!まったりお待ちくださいませ>4さん」
紫原敦さん「すみませんでした。割とテンパってて・・・」
ゲームマスター「ありがとうございます>4さん」
8さんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さん、6さん、紫8さん(ちょっと周りを見渡してみてください)の
テンプレ行動を確認ですー」
降旗光樹さんオレ花火大会の出店楽しみにしてたのにー(´・ω・`)
さっちん明日以降の出店のでるお祭りどこでやるかおしえてー
宮地清志さんえ、雨で花火大会中止!?嘘、せっかくテツくんと花火見に行けると思って、浴衣まで着たのに・・・!!
・・・って、きゃあテツくん!?ど、どうしたの・・・これ、手持ち花火?
屋根のあるところで一緒に・・・?ああもう、テツくん本当に紳士的でかっこいい・・・好き!!
紫原敦さんえ〜・・・せっかく花火見ながら食べようと思ってお菓子たくさん買ってたのにぃ〜まぁいっか。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認です。いってらっしゃいませー」
kariさんが8に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ちょっと放置しますのでもし早めに揃ったら蹴って下さいませ」
今吉翔一さん雨は降らないだろうって、甘ぇ考えを持つんじゃなかった・・・
花火が見られずに鼻びしょびしょだ、キタコレ! キテも嬉しくない!
ゲームマスター「こんばんは>7さん」
今吉翔一さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>6さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:44:35)
kariさんが6に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「(`・ω・)b >2さん」
宮地清志さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:43:09)
ゲームマスター「くろこんばんは」
桜井良さん「3さんのテンプレ確認面白いwwやっぱ緑間RPはいいですねww」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:40:37)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動をかくにんしました」
ゲームマスター「くろこんばんは」
紫原敦さん「テンプレ確認いってきます!」
灰崎祥吾さんなぜなのだよ、オレのかに座は3位。ラッキーアイテムの浴衣も花火大会の為にあるようなものなのに。(さすがおは朝なのだよ。)
誰だ!?人事を尽くさなかった奴は!?…撃つっ!!
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:39:26)
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良さん「了解です>GM」
ゲームマスター【更新確認時間 22:00】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは
蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
ただし、キャラ変更は先に始めますので、ご了承ください
ゲームマスター「くろこんばんは」
ゲームマスター「オレンジkariさんのテンプレ確認をはあくですー」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは♪」
ゲームマスター【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
桜井良さんうわあ、せっかくキセキのみんなと約束してたのに、まさかの雨ッスかー・゜・(ノД`)・゜・え、お前となんて約束してない?ひどいっすよ緑間っち!!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:35:06)
ゲームマスター※人狼を初めてプレイされる方や、RP(ロールプレイ)村に初めて
参加する方にも気軽にお越しいただければと思って『初心者歓迎』として
いますが、配慮は下記の一点のみです。是非皆さん積極的に発言して、
疑心暗鬼を楽しんでいってくださいね

※発言制限有※
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター

※発言制限有※
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします」
桜井良さん「あ、途中送信 こんばんわー」
桜井良さん「一番ww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:32:17)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、雨で花火大会が
 中止になってしまったことへの感想を一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る