過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
進行の人
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALBA
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[占い師]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
無人望
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカナ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
森のクマ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないつんでれ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第26回12人狐無し特殊村 〜 131263番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
KYさん「申し訳ない。ちょっと余裕がなかった。生き残らなきゃならんのと、狼目で見てて吊りたいってのもあって、時間ないから急いた。すまない」
ないつんでれさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
狂人ェ;w」
ゲームマスター「うんうん。誤解が解けたようで何よりです。
お疲れ様でした」
ALBAさん「GMは村建てありがとうございます」
ALBAさん「だったらしっかりと発言の中身が嫌いと言って欲しいんだが…
人によっては人格攻撃されてるように感じるんだよ>KY」
KYさん「んんー、言葉抜けは霊能COでやらかしてるからなー。そう受け取れるのか。申し訳ない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
サブレさん「殴り合いが苦手でよく残されて多弁SGにされるので(しろめ)
でもそう言って貰えると嬉しいなあ ありがとうございます>ないつさん」
無人望さん「ただ中身が嫌い=中の人が嫌いに自分も見えた
ここはKYさんの言葉足らずであったと思うよ」
ゲームマスター「それは誤解のようです。まあ誤解を招きそうな表現だとも思うので
注意しておいてね<KYさん
霊界の皆さんも仰っていましたが、KYさんに悪気はないそうなので
許してあげてください<ALBAさん」
森のクマさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
KYさん「いや、中身なんで村で嫌いとか言わなきゃならんの? 言う訳ねーだろそんなん。言葉抜けたのは悪かったと思うけど、どうして中身に結びつくかがわからない」
森のクマさん「うーん?人狼は誘導とかしてなんぼの世界なので、誘導自体はされてなんぼです
発言の中身が嫌いは人によってはよく言われますから気にしない方がいいですよ。
ただの意見ですし >アルバちゃん」
ないつんでれさん「サブレさんは十分白かったと思いますよ。」
進行の人さん「『発言が嫌い』『内容が嫌い』なら誤解はなかったはずで。
でも狩人ならそこまで気が回らんかとかなんとか。」
サブレさん「なるほどー。ううん白い発言を心掛けてたつもりだったんだけれど…
もっと村の時の発言頑張りますー…>と金さん」
と金さん「ていうか、7>で占い吊りにならないように9>で狼どっちか当てるべきだったな、すまん
ではGMさん村建てありがとうございました」
ALBAさん「◆KY 「いや、発言数じゃなくて、中身が嫌い。吊りたい>ALBA」
どちらかと言えばこの発言で人格攻撃されたように感じたんだが>GM」
KYさん「ほえ? 中身嫌いって、そんな村でする話じゃなくね?
ふっつーに発言が嫌いって意味だったんだけど」
進行の人さん「『中身が嫌い』発言は多分『(発言の)中身が嫌い』じゃないか、というのが霊界での見解でしたね>ALBAさん
まあ誤解を招く発言ではあり。」
アルカナさん「…とりあえず、GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
と金さん「ALBAに吊り指定させるのは、真ー狂を疑われるといけないからしなかったが」
みにゅーさん「別に悪気はないと思うよ >ALBA
発言の内容についての話だと思う」
ロパさん「村役職全生存してるのな」
ALBAさん「とりあえず次回は初手みんなでKY吊ろうな」
と金さん「ついでじゃなくて、囲いがあるならそっちしかないからだ
KYが白かったしな>サブレさん」
ゲームマスター「そうですか。誘導は殴られてるので不快になることもあるかもしれないですね。強引なこともしますし。ゲームが終わったらお手て繋いで仲良くできるといいな<ALBAさん」
サブレさん「ともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
無人望さん「あの発言は
「発言数じゃなくて、(発言の)中身が嫌い。」
という解釈ではないかという話」
サブレさん「(あれ、自分もしかしてついでで吊られかけたの…?)(まあ勝てたし良いか)」
ないつんでれさん「指定がなければロパさんはたぶん吊れてた。」
アルカナさん「あの、聞いて良い?何でと金霊って判ってて初日が役職、何てぼかしたの?>ロパさん」
と金さん「KYが村っぽかったから、サブレとALBA両方吊ろう、
ああ、ロパ狂もいたな、じゃあサブレからで詰むかと思ったら真かすまん」
ALBAさん「KYさんの誘導があまりに不快だったんだけど>GM、森のクマ」
無人望さん「GMさんありがとうございました」
ロパさん「無しでいいか>入場規制」
ないつんでれさん「いや、進行役のと金さんを噛めなかったのが敗着だったと思う。」
ゲームマスター「お疲れ様です。お替りはロパさん(占い師)が立ててくれます。
入場規制はありますか?」
ロパさん「狼を引けない占い師、狼を囲えない狂人
真贋が付かないって狼視点も大変だわな」
森のクマさん「◆ALBAさん 「……怒っていい?」 どうしたの」
ゲームマスター「ロパさんが偽にしか見えませんでしたまる」
と金さん「サブレ→ALBAでまったりルートのほうが、ロパの狂もケアできるなあと思って
てか、ロパ狂っぽかったし」
KYさん「狩人こっちぃぃぃぃぃ無理。無理。発言数12以下で死ぬってどんだけですか! 日記書きつつグレスケ書けって死ねってか!!!」
無人望さん「進行なんか投げ捨てた」
ロパさん「よく考えたら潜伏狂人の可能性もあったのでALBA吊りを強行せねば
ならない場面だったな」
ないつんでれさん「ごめんね相方。占いの真偽を逆で見てた。
あと、霊能噛めなかったのはチキンだった。」
ゲームマスター「どうした?<ALBAさん」
ゲームマスター「詰んでたのに進行どこ行った?」
サブレさん「狼擁護してごめんなさい( ゚ω゚ )狩かなって思ったんだよおおおおお」
ALBAさん……怒っていい?
と金さん「7>で占い吊りをするのは好きではないのでね」
ゲームマスター「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
ロパさん「おつかれー」
アルカナさん「ロパさん偽だと思ってたよ…霊界来るまで」
KYさん「真真なのかよぉぉぉおおおおおおおおおおおお」
ないつんでれさん「お疲れ様><
大体初日さんのせい。」
森のクマさん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
サブレさん「おつかれさまでしたー」
と金さん「ロパ真か」
無人望さん「乙かれサマー」
森のクマさん「占い…狙い…?(∵)」
アルカナさん「お疲れ様でした」
進行の人さん「おつかれー」
KYさん「真真かよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 22:05:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → ALBAさん
と金さん0 票投票先 → サブレさん
ALBAさん3 票投票先 → ロパさん
サブレさん1 票投票先 → ALBAさん
ロパさん1 票投票先 → ALBAさん
進行の人さん「あ、じゃなくて、○吊りの進行なんだ。」
森のクマさん「◆ロパさん 「クマーもわすれてないよ」
ロパさん大好きです><」
進行の人さん「ロパ先吊りでLWをじっくり燻し上げる感じか。」
ないつんでれさん「そうですぉ。ロパさん確定偽で見てたので。」
ゲームマスター「ちなみに、クマーさん噛みって占い狙いだったりします」
アルカナさん「つーか、占い真なら尚更完グレ噛みは不味いよなあ…」
ないつんでれさん「◆ロパさん 「クマーもわすれてないよ」
クマーたんは泣いていい。」
ゲームマスター「◆ロパさん 「クマーもわすれてないよ」
<とのこと」
KYさん「発言数が10あっても吊られる位置ですよ? 俺は。
ぶっちゃけ読み込めてねーよ、反射でやってるよ勘だよ!!!!
でもALBA吊りたい。サブレ鶴なら」
ロパさん「クマーもわすれてないよ」
と金さん「明日はALBA吊り、それはぶれんなよ」
ゲームマスター「(/ω\*)」
ALBAさん「僕はKYが狼だと思うな
GJ出てないのに狩人COするのは吊り逃れにしか見えないしさ」
サブレさん「ともあれ自分は村なので。村アピとか苦手なので今までの発言見てください、
くらいしか言えないのだけど。下手したら明日PPなことを忘れないで。」
ロパさん「お前は○もらいの村人を吊り指定する場面なの>ALBA」
みにゅーさん「◆ロパさん 「みにゅーはいい仕事をした
完全のグレーのまま噛まれたのだから、素村で」
あ、はい ありがとうございます///」
森のクマさん「◆ロパさん 「みにゅーはいい仕事をした
完全のグレーのまま噛まれたのだから、素村で」
MVPみにゅーたん」
KYさん「あと、俺はALBAしか余裕がないから見えてない。そこ狼でしか見えない。
頑張って役職勢狼あんのかなー役職食われてほしいなーって思ってた程度」
ALBAさん「当然僕は狩人COなんてしないよ」
と金さん「ALBA、お前が村だというなら、KYとサブレどっちが狼だと思う?
俺はお前のことは発言的には白目で見てるが、状況的には黒めなので明日吊ることになるが>ALBA」
ロパさんみにゅーはいい仕事をした
完全のグレーのまま噛まれたのだから、素村で
サブレさん「え、なんで?素村なら結局COなししか言えなくね?実際自分も出来るCOなんて
言ったら素村COしかねーわ>あるばちゃん」
KYさん「というか、サブレ吊るんだったら普通にALBA吊ってもいいような気がすんだけど」
ないつんでれさん「と金さん噛みかな〜」
進行の人さん「でもロパさんの●へのぶん殴り方が素敵すぎて、俺なら盲信する。」
KYさん「GJ出てないんだけど、完全グレーだの噛まれまくってどうやってGJ出せちゅーねん!!!!」
ないつんでれさん「サブレさんが白い;w」
ALBAさん「そりゃあここまできたらCOなしとか言うわけないと思うよ
ここで僕が吊れたらPPなんだもん>サブレ」
サブレさん「(あっこれ自分吊られるパターンな気がしてならない)
素村です。KYさん狩CO放置するっていうなら
アルカナさんのがあれなんだけど、うーんうーん」
進行の人さん「ロパ吊りからでも勝てそうかな。」
KYさん「いや、○が出てと金狼だと面倒くせえなあ、と思ってただけ>ALBA
あと、占い師の真偽関係なしに吊りたいし」
ロパさん君がやる事は俺が偽物だと言う事じゃない>ALBA
君視点のLWを吊り指定する事だよ、俺の○もらいからな
と金さん「明日はALBA吊り固定なので、ALBAは村だというなら是が非でも2択を当てるように」
森のクマさん「おおー、ちゃんとロパさん護衛ですね素敵」
ゲームマスター「つんだな」
KYさん「ちょっと生き残るのに必死で見えてない。」
ALBAさん「そりゃあロパ視点残りグレーが僕だけなんだからボクに黒を出すのは当然だと思うよ?
それともボクに黒出したから真認定する気なのかな?>KY」
サブレさん「あ、とりあえず狩人ではないです」
KYさん「狩人CO」
KYさん〜KYの狩人日記〜
えっ、日記適当でいい? 適当でいい? グレスケ書かないと俺死ぬよ? というか、吊り死しか見えないよ?
あうあうあう、胃が痛いんだけどぉぉおおおおお!!!!
某即死伝説が村サイドなら噛みはそっちに行くから安心だな。セーフセーフ。と近辺りが怖いってこと覚えておこう。奴は何かしでかす。

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
んー、真っぽい占い師護衛しようかなー。ぶっちゃけこの村で霊能護衛してもなあ……というか、霊能は好きなんだけど、最近霊能護衛ほむぅ……って感じだしな。
好みな占い師を護衛します。あと、多分日記適当。だってグレスケ書かないと死ぬもん!! 俺生きたいんだよ!!! 生きなきゃならねぇんだろ!!? 俺は狩人なんだよ!! 吊られる訳にゃあならねえんだ!!!

【2日目】 護衛:エウロパ 死体:森のクマ
ロパさん護衛したくねええええええええええあと発言頑張ったよ!!! 死ぬかと思ったよ!!! 14だよぉおおおおお!!!
んー、やっぱり霊能生きててものう。この村で霊能抜く奴いなさそうだし、占い師護衛。潜伏いるのかなーいたら嫌だなーあうあうあう。グレスケ書いてくる(遠い目)

【3日目】 護衛:エウロパ 死体:みにゅー
ここで霊能抜いてこないよねーってことでロパ護衛。発言数が落ちてます。死にそうです助けてください。日記もう書けない。

【4日目】 護衛:と金 死体:
余裕がねえんだよ狩人だから!!!!!!!!!!
どうすんのこれどうすんのぉおおおお!!!? 少なくともロパ視点ないつーALBAで確定だから、ロパ護衛しなくていいよねええええ? 霊能護衛しよう。そうしよう。
というか、2連続グレ噛みェ……。
サブレさん「(あるばちゃんいつもなら村ならさっさとCOなし出してると思ったんだけどな)(あれ?)」
KYさん「あーうん。ごめん余裕ない」
KYさん「ほむ。PPなしだな? あって1w1狂 と」
と金さんじゃあ今日は、KYとサブレでなぐり合え
どっちかが狩だとかいうなら早めに
アルカナさん「まさか自分が噛まれるとは思わなかった、SG要因じゃねえの…?」
ロパさん「と説得文を用意したのだが霊能が噛まれてないので不要か」
サブレさん「ともあれ1wは吊れたか良かった。いやほんとPPこなくて良かった。」
ALBAさん「うん知ってた、ボクに黒出すしかないよね>ロパ」
ロパさん俺が狂人で2W残りなら今日PPだ
昨日までの霊能結果から考えて今日PPが起きないなら
『ないつんでれは狼確定』
俺を偽でも狂人と見るなら
1、今日○もらい吊り→明日●吊り
2、今日●吊り   →明日狼CO合戦

例外があるなら俺が狼の場合だ
1−1の上に昨日ないつんでれ吊りを主張する相方がいると思うならだがな
KYさん「ああ、ロパさんからそこに●が出るなら安心した。」
ゲームマスター「しかし本当にあれだな。素村ばっかり死ぬな」
と金さん「ひとまず1wは吊れた」
KYさん「吊りたい所とー、ロパさんのグレーが一致している件について!!! いやっふう!!! ロパ偽だと思うけどそこ吊りたいから仕方ないよね。よね!

とーいうか、昨日完全グレ吊ったからそのまま突っ切るコースでFA? アレだよね、PPだったら泣けってことですよね、知ってる!!!!!

んー、役職のどっちか真だよねえ。
ロパ真→と金狼ニート有り
と金真→ロパ狼ニート有り
んあー、糞面倒くせえなこれ。完全グレ2連続がなあ。何か起きてるとしか思えないんだが。なーにが起きてんだ?」
ロパさん理由、ラスグレ
KYさん「PPならばお早めにどーぞ」
サブレさん◆ないつんでれ「私とロパのランを提案する。」
ランの提唱は、人外目に見える、か、な……
というわけでないつさん投票。個人的に吊りたい位置でもあったし。

【グレスケ+○貰いスケ】
アルカナさん:初手○貰い
 えっと、その、どうにも村目に見辛いなーっていうのが、その…
 正直な感想だなあ…でも村の時でも黒いって習ったのがなんとも…
 ううん?奇策してないから村なの?でもメタ村でそんなメタしても
 足を取られるだけじゃね?ごめんなさいもうちょいだけ保留したい

KY:3手目○
 割と人外目で見てたんだけどなあ。占い結果白なのね。
 うーんうーん、なんというかかんというか。村なの?
 正直わからないっていうのが本音。つーかぶっちゃけ
 これあるばちゃんしか見えてなくね感がぱない

あるば:今日は周りとのお話多くて若干見辛いのですがそれは(…)
 まあ少なくとも占いさんは黒しか出しようがないよねとは。
 …ん?これ擁護してた自分が疑われるパターンじゃね?あっつらい
アルカナさん「え、予想外…お疲れ様でした」
ALBAさんひとまず他の人の印象です

KY:◆KY 「んーグレー残り2だから、ロパはまだしも○吊ってもいい気がすんだが」

ここで白吊りということは占い偽が見えてる狼なの?

サブレ:◆サブレ 「え、うーん、占い吊らないの?狂だとPPくるんじゃね?
いやでも真の可能性もあるのがもう もう どうしよ」

PPの可能性を示唆している辺りは村でいいと思うよ

アルカナ:◆アルカナ 「ロパ狂人なら何れ何処かで吊らなきゃならないんだぜ?>と金
ここで吊らなきゃ何処で吊るのさ?」

ここもPPを警戒してるし村目で見るよ
KYさん「おはようさん」
と金さん霊能CO:ないつんでれさん●

進行の人指定とかクソ指定してすいませんでした、ちゃんと遺言は生かしたよ
ロパのカングレに1w、ロパはある程度真もあるだろうし(4割くらい?)
狂で1wしか囲えてませんでしたもありうるな
ロパ視点のALBA、3>で吊る 今日はロパの狂ケアをするので○吊りをしよう
ロパさん「占いCO ALBA●」
ゲームマスター「護衛してましたよ<ないつん」
ALBAさん「おはようございます」
サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
5日目の朝となりました。(13/07/27 21:58:36)
アルカナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカナさんを狙います。 >>> ALBA <<<
KYさんの独り言「日記薄いよ!! 日記薄いよぉぉぉおおおお」
ないつんでれさん「特にKYさん狩なら。」
KYさんの独り言「余裕がない。発言が見れてない。死にそう」
ないつんでれさん「ロパ噛みが正着だったのか?」
みにゅーさん「だってさー なぜ残ってる?って聞かれたらじゃあなんでお前は残ってるの?ってなるじゃん
むしろなんでグレーなのに死ぬの?ってなるじゃん 死んだけど」
アルカナさんの独り言「…PPだったら怨むからな?」
ロパさんの独り言「もう囲えない狂人って事で」
進行の人さん「◆ロパさんの独り言 「占いCO ALBA●」
あ、勝った。噛まれなければ。」
ロパさんの独り言「悲しい」
森のクマさん「みにゅーたんが最後まで残っているとなぜ残っている?となってしまいますごめんなさい」
ロパさんの独り言「まぁラスグレだしね」
ないつんでれさん「狂人のせいにしようそうしよう;w」
KYさんの独り言「あと、日記薄っぺらい死にたい」
ロパさんの独り言「占いCO ALBA●」
KYさんの独り言「いや、ALBA吊ってからと金でいいはず。」
ALBAさんを占います。 >>> ロパ <<<
KYさんの独り言「ロパが食われたら、と金→ALBA吊り?」
KYさんの独り言「で、と金護衛。と金が食われたらGJでる。狂で乗っ取ってるならお見事。」
KYさんの独り言「ロパ真。と金狼の可能性あり。
と金真。ロパ狼の可能性あり。
結論。役職どっちかシネ」
ALBAさんの遠吠え「 」
アルカナさんの独り言「…んー、一手パスにはなるが、推理時間が増えるんだよなあ
奇数進行で吊らねえのか…」
みにゅーさん「誰も前回の酉公開を覚えちゃいない、最終日に村で吊られて負けたってのに」
KYさんの独り言「どっちか真だよ。そうだよね?」
KYさんの独り言「おーちーつーこーう」
と金さんの独り言「ALBAは3>で吊る 明日はALBAに指定させよう
外したら、彼の責任ってことで最終日には吊り」
ないつんでれさん「なぜロパさんに一票も入らない?」
アルカナさんの独り言「早噛み来るのかねえ…」
ゲームマスター「◆KYさんの独り言 「必死です。みにゅーなんで死んでしまうん?」
<村だと死ぬらしいですよ。死なないなら何とやら」
みにゅーさん「お疲れ様 ちなみに生きてたらALBAーアルカナルートでした」
森のクマさん「中の人が嫌いに見えたのはきっと狼で余裕がないからですね!しかたないです!」
KYさんの独り言「必死です。みにゅーなんで死んでしまうん?」
ALBAさんの遠吠え「 」
ロパさんの独り言「説得の準備をば」
進行の人さん「狼おつー」
ロパさんを護衛します。 >>> KY <<<
ALBAさんの遠吠え「 」
アルカナさんの独り言「サブレーないつだと思うんだよ…むぐぐぐぐ」
KYさんの独り言「【4日目】 護衛:と金 死体:
余裕がねえんだよ狩人だから!!!!!!!!!!
どうすんのこれどうすんのぉおおおお!!!? 少なくともロパ視点ないつーALBAで確定だから、ロパ護衛しなくていいよねええええ? 霊能護衛しよう。そうしよう。」
ないつんでれさん「初日狂だとぅ;w」
と金さんの独り言「HIT」
ゲームマスター「お疲れ様」
KYさんの独り言「と金偽かなあ。と金偽だとしても、吊ればいいんだよ!
んーロパーと金で両偽はない。」
4日目の夜となりました。(13/07/27 21:54:05)
ないつんでれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → ないつんでれさん
アルカナさん0 票投票先 → ないつんでれさん
ないつんでれさん6 票投票先 → ロパさん
と金さん0 票投票先 → ないつんでれさん
ALBAさん0 票投票先 → ないつんでれさん
サブレさん0 票投票先 → ないつんでれさん
ロパさん1 票投票先 → ないつんでれさん
ゲームマスター「投票してね。再投票しません」
みにゅーさん「普通に発言でしょう KYさんとALBAさんそんなに交流ない筈だし」
無人望さん「発言数じゃなくて、(発言の)中身が嫌い。
ってことか」
ゲームマスター「まあ真占い師が吊れれば、最終日まで行きそうだな。
狩人が生きてるから5日目に終わることはなさそ」
無人望さん「自分も中の人が嫌い発言に見えたが、真意はどこに」
ゲームマスター「さてさて、ここで真占い師がつれれば面白いんですけどね」
森のクマさん「発言の中身が嫌いって意味だと思うのだけれど。人格攻撃してたら凸死処理ですよさすがに」
みにゅーさん「人狼やってる以上争いが起きるのは避けられませんからねえ」
サブレさん「え、うーん、占い吊らないの?狂だとPPくるんじゃね?
いやでも真の可能性もあるのがもう もう どうしよ」
KYさん「むーむーむーどーすっかなあうあうあう」
ALBAさん「◆KY 「いや、発言数じゃなくて、中身が嫌い。吊りたい>ALBA」
でもこの発言を見ると狼として見てるというよりは人格を攻撃してるようにしか見えないよ>KY」
ないつんでれさん私とロパのランを提案する。
KYさん「んーグレー残り2だから、ロパはまだしも○吊ってもいい気がすんだが」
と金さん「ロパは悪くて狂だろうし吊らないつもり
狂人吊っても1手パスにしかならない>アルカナさん」
ゲームマスター「この村に中身が嫌いとかないですよー
私とみにゅーさんも争いますけど仲良しですしおすし」
ないつんでれさんCOないが拒否
みにゅーさん「◆と金さん 「指定:ないつんでれ」
やるのう」
ロパさん「ALBA−ないつで2wなんよなー
俺狂人でも対応するなら○吊りだろうに」
KYさん「マージですか、マジでロパ残すの? マジで? 完全グレガンガン減ってるんに?」
サブレさん「(霊能はもう真で良いよねあって狂だよね)
(と打ってから霊狂でも2w残りだとしぬ事実に気付くなど)」
と金さん「進行の人の遺言を信じることにしよう」
ないつんでれさん「なんで、発言少ないほうから占ってるの?>ロパさん
4日目のみ例外だけど。」
ALBAさん「とりあえずここで占いを吊るとしたらあっても狂人のはずだから最悪明日以降狼ノーミス吊りしなければいけないと思うかな」
アルカナさん「ロパ狂人なら何れ何処かで吊らなきゃならないんだぜ?>と金
ここで吊らなきゃ何処で吊るのさ?」
と金さん指定:ないつんでれ
サブレさん「んでも今7人だし2w残りの占いが狂だと明日PPがくるのがぐぎぎ
しかもこれもし2w囲われてたらてたでグレー吊ると死ぬパターン」
と金さん「まいったなあ、グレ噛み的にもロパ狂はほぼ確定的か?」
ないつんでれさん「ロパ真偽決め打ちだろ?まずは見えてる人外から吊ろう。」
KYさん「ロパ吊らないん? 完全グレ噛み続いてるのに?
発言が嫌って箇所あげたと思うけどー? ああ、3日目は間に合わなくても4日目にはあげてる。
【まとめ】
ALBA吊ろうぜー。発言読んでねーよコイツ。
グレスケと発言に矛盾。
嫌ってのは狼っぽくて嫌ちゅーことだぜ?>ALBA」
ロパさんとりあえず指定はしろ>と金
森のクマさん「中身が嫌い=中の人が嫌いと誤解されてますねこれ」
進行の人さん「霊能と占いの思惑が繋がった。ないつんでれ吊れるな。」
アルカナさん「ないつ吊ろうと思うのなら占って見せて欲しかったねえ結果を>ロパ」
ロパさん「霊結果○かよ!」
ゲームマスター「◆ロパさん 「LWなら俺吊りは明日でいい、ないつんでれを吊れ」
<霊結果○らしいですよ」
ALBAさん「誘導のかけ方が不快なんですよ
中身が嫌いって明らかに人格攻撃じゃないですか>KY」
サブレさん「よく見てくださいまだ一匹も吊れてません!霊結果白です!>ロパ」
と金さん「ロパ吊りだと情報量が足らない
てか、ロパが狂だとして吊って○が出ても大した情報にならない事実」
KYさん「あのさー、俺アンタ以外も殴ってるんだけど。そういう所含めて吊りたい>ALBA

けど、グレー噛みが連続で何かあるって言ってるようなもんだろこれ」
ゲームマスター「いつの間にか、ないつんって名前付けしたひとが
ツンデレだったことに今気が付いた」
ロパさんLWなら俺吊りは明日でいい、ないつんでれを吊れ
ないつんでれさん「ロパ吊りだろ?当然だけど。」
アルカナさん決め打ちするべき、ロパ偽だろ
アルカナさん「んー、面倒だなあ、普通にグレー噛み入ってますぜ?
どう見てもロパが狂人辺り、決め打ちたい」
サブレさん「でもってKYさん白なの?まじで?割と狼目あるんじゃねと思ってたんだけどうーん」
ロパさんないつんでれ吊るぞ
ロパさん狼視点俺が真か偽か判断ついてない状態で
相互票と霊能結果を見せたい噛みだろう
KYさん「ほむ。進行の人○だな? だーよねえ。ロパ吊るか否かなんだけど、ここで食われてないってことは偽でいいんじゃね?」
ないつんでれさん「ちなみにこう考えてる。
●<アルカナ<みにゅー<ALBA<サブレ<KY○

自分の意見をもっとも出してるのがKY
反応が素直なのがALBAさん」
ALBAさん「え、そこ白なの?
明らかに僕を嫌いとか言って誘導してくるから人外にしか見えなかったんだけど」
進行の人さん「結果騙り騙りだったwwwwwww」
サブレさん「黒だと思ったら結果白なんです?紛らわしいおー」
と金さんああ、よくみろといったはずだ 結果は○だ
みにゅーさん「ほんとに死ぬんかい お疲れ様でした」
ないつんでれさん「と金さん紛らわしいです><
よっしゃ、私村目とか思ったやん。」
KYさん「【まとめ】
ALBA吊ろうぜー。発言読んでねーよコイツ。
グレスケと発言に矛盾。ついでに、出してるだけで追撃ないし。
ただ、ここでみにゅー死ぬんだったらないつ吊りたい」
アルカナさん「んー、○ねえ、了解。後変な結果騙りっぽいのは止めてくれ、いやほんと」
ロパさん「???霊結果●でグレー噛みだと」
進行の人さん「結果騙りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
KYさんALBAが吊り所ってだけじゃなくて吊りたい。
言いがかりも何もこの村で誘導かけねーんででうすんだよ。ないつんも確かに誘導結構ふわふわだけど、お前さんも相当だよマジで。

KY:◆KY 「残念★ 言いがかりをつけることに意味があるんだな>無人望」
最初からいいかがりを付けるのは早めにSGを作りたい人外に見えるかな?

あと、グレスケにこうあるけど、俺無人望には言いがかりつけてないんだけどな? そもそも他の誘導が言いがかりちゅーならそれでいいけど、割りとちゃんとこういう理由で吊りたいって言ってるんだけど。君吊りたいねー。凄く吊りたい。
しかもグレスケ持って来てるだけでさー、吊りたいって追撃ナッシング、と。グレスケ見る限り、ないつよりも先に俺吊りたいように思えるんだけど? そこからも吊りたい。すげえ吊りたい。

みにゅー 発言数落ちたね! 村なら死ぬよね。知ってる。ああ、君が食われたらちゃんとないつ吊ってやんよ。

ないつんでれ みにゅーと比べたらそら吊るよねーっていうお話。短文発言はともかく、さすがにちょっち内容適当じゃね?
ないつんでれ 「みにゅーさんが挨拶朝一だな。
狼の時の特徴に見える。」
みにゅーさん割りと朝一村でも取るけどなー? いくらなんでもそれだけってのはお粗末じゃない?
あと、殴ってみた結果が素っぽくてその位置なん? ほーむ。ちょっと首かしげるし、
ないつんでれ 「まぁ、私が狼でみにゅーさんが村なら即死してますけどね^p^」
この発言が吊りたいと思ったねえ。

【まとめ】
ALBA吊ろうぜー。発言読んでねーよコイツ。
グレスケと発言に矛盾。
サブレさんあるばちゃんに誘導したい気持ちはまあわからなくもないのね?
よく同村してるしさあ。でも割と露骨なSGつくりにも見えてくるのね?
つーかなんで自分こんなグレ擁護してんだろ。唯一メタれる相手だからか。
当のあるばちゃんを見てみるとー 一旦放置しておきたい感じ。
まああんまり長く残すのも怖いかなーとは思いつつ。うん。
まあグレに残しときゃこの村なら吊れるでしょ、とは。

【グレスケ】
KY:◆KY「いや、発言数じゃなくて、中身が嫌い。吊りたい>ALBA」
 自分もあまり人のこと言えないけどー、やけに一ヶ所に突っかかってるなあ。
 んでもきっちり考察もしてるのよな。この人メタ推理出来ないのよね。
 うーんうーん、微妙なライン 出来ればはよ占って欲しい 人外目狙いで

みにゅー:安定のみにゅーさん。今のところ特に違和感はないかなあ。
 ただ人外だともっとも怖い位置でもあると思っているので
 早いところ色を見たいというのが本音です まる
 ◆みにゅー「いや、いつも以上に発言低いよ >KY
 それにそれほど進行に言及し切れてない印象が強い」

ないつ:◆ないつんでれ「どれが発言稼ぎだ?>進行さん」
 んー、んー?ないつさんも発言稼ぎ結構しているように見えるよ?
 他の人と比べても密度が低いのー。あっごめんなさい殴らな(ry
 早いうちに指定あてたい位置かなーと。

あるば:まあ初めに書いたし省略 今回はもうちょい放置で良い感じ
 んでも擁護してる自分が生きてたら=そういう意味にもとれry
KYさん「だよね、みにゅー食われるよね、知ってた」
ALBAさんひとまずグレスケです

KY:◆KY 「いや、発言数じゃなくて、中身が嫌い。吊りたい>ALBA」

明らかにボクに悪意しかぶつけて来ないから
人外じゃなかったとしても吊りたい

みにゅー:◆みにゅー 「そもそも俺が4日目まで生きててその時点で考えるって事はお前も生きてるって事だろうが >ないつ
なのになんで俺だけが狼なんだよ!納得いかねーよオラ!」

この誘導の激しさが気になるけど村目で見てるよ

ないつんでれ:◆ないつんでれ 「よって、進行さん吊りたいです。」
◆ないつんでれ 「とりあえず殴ってみた>みにゅーさん
反応は素っぽかったのでこの位置で考えた。」

なんか誘導が明らかに適当なんだよな
ちょっとここは人外目あるかもしれないね
ロパさん占いCO KY○

進行が吊れた以上、相互投票のないつんでれを占うのは得策ではないと判断する
2w生存だとしたらさすがにきつい
KYさんが何からしくない動きなので占うよ
○、はい罵詈雑言は真摯に受け止めます
ゲームマスター「お疲れ様です。」
KYさん「おはよう」
ないつんでれさん「おはよー」
ロパさん「占いCO KY○」
アルカナさん「おはようー、というのも寂しいので超簡易グレスケ
村目:KY
狼目:サブレ」
と金さん「霊能CO:進行の人さん●
反応が村目だったから驚いたよこの結果
とかいってー
よくみてね、本当の結果は○ですよ」
ALBAさん「おはようございます」
サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(13/07/27 21:46:32)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> ないつんでれ <<<
ゲームマスター「ドキッ役職だらけの下界」
森のクマさん「下界の素村が滅びていきますね」
進行の人さん「そして噛まれる村人みにゅー。これならないつんでれ吊れる。」
ないつんでれさんの遠吠え「おっけー。そうしよう」
ALBAさんの遠吠え「村目に見えるみにゅーさんで」
進行の人さん「俺生きてたら占い真説朝一で出してるかな、とか。」
ゲームマスター「ないつさんって多弁組でしたっけ?多弁キラーの印象しかないですが」
ないつんでれさんの遠吠え「KYが安パイ。みにゅーが次点、どっちがいいです?>相方さん」
と金さんの独り言「ないつーKYかなこれは」
森のクマさん「把握ミスじゃなくて視点漏れしているところ吊ると面白いですよね」
進行の人さん「まー俺吊って色見て判断しよう、ということのようなのでおkだが。」
みにゅーさんの独り言「グレー噛んでたら不利になりそうなもんだけどなあ」
アルカナさんの独り言「…いや、それよりかはないつーALBAかねえ」
ALBAさんの遠吠え「了解したよ
この噛みで占い偽に見られればそれはそれでいいかもしれないしね」
ロパさんの独り言「この村には狼いないんじゃね?」
アルカナさんの独り言「強いて言うならないつーサブレかねえ」
KYさんの独り言「【3日目】 護衛:エウロパ 死体:
ここで霊能抜いてこないよねーってことでロパ護衛。発言数が落ちてます。死にそうです助けてください。日記もう書けない」
ロパさんの独り言「占いCO KY○」
KYさんを占います。 >>> ロパ <<<
進行の人さん「他の2ケタ発言数の人達と比べれば、量が少ないのは一目瞭然じゃん。」
ゲームマスター「◆と金さんの独り言 「ALBAが村にしか見えねえ、生きてたらないつ削るわ」
<まさかである。」
ないつんでれさんの遠吠え「ロパの●なら吊り逃れられると思いますよ。ちなみに」
アルカナさんの独り言「みにゅー・ないつ・サブレ・ALBA・KYから1〜2w
KYはほぼ狼無いしねえ…」
ゲームマスター「結構順調に人が死んでいきますね。私ならロパさんは偽だと思うので
霊能を死守しますね」
ないつんでれさんの遠吠え「ロパが真ならすまん。KYもしくはみにゅー噛み。」
と金さんの独り言「ALBAが村にしか見えねえ、生きてたらないつ削るわ」
アルカナさんの独り言「12人村のグレスケ文化って本当に面倒だよねえ…」
進行の人さん「だからないつんでれ狼だって言ったじゃないですかー!!」
ロパさんを護衛します。 >>> KY <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
と金さんの独り言「外したかすまん」
3日目の夜となりました。(13/07/27 21:42:01)
進行の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → 進行の人さん
みにゅーさん0 票投票先 → ないつんでれさん
アルカナさん0 票投票先 → 進行の人さん
ないつんでれさん2 票投票先 → 進行の人さん
と金さん0 票投票先 → 進行の人さん
ALBAさん1 票投票先 → 進行の人さん
進行の人さん6 票投票先 → ないつんでれさん
サブレさん0 票投票先 → 進行の人さん
ロパさん0 票投票先 → ALBAさん
森のクマさん「でも殴り愛楽しそうだなー。いいなー」
ゲームマスター「投票してね」
ロパさん「つーか多弁しかいないだろ、この村」
みにゅーさん「誘導が適当なのはお前だろうが!!! >ないつんでれ」
アルカナさん「やっぱロパは信用できねえな、ここまで言えて信用に関わる部分を落とすはずが無い
つーか、ロパ狂じゃねえかな」
みにゅーさん◆ないつんでれさん 「まぁ、私が狼でみにゅーさんが村なら即死してますけどね^p^」
それも納得いかねえな さりげなく村アピしてんじゃねえよ俺を使って。
使うなら自分自身の行動で村アピしろ
ないつんでれさん「誘導が適当すぎますよ>進行さん」
KYさん「いや、発言数じゃなくて、中身が嫌い。吊りたい>ALBA」
KYさん「いや、発言数じゃなくて、中身が嫌い。吊りたい>ALBA」
進行の人さん「発言数と発言量のギャップが酷い、それがないつんでれ誘導の最大の理由。」
サブレさん「(´・ω・`)ご、ごめんにゃー>あるばちゃん」
と金さん「ALBAはあんまり悪意を感じなかったのよね 割と村目で見てるので、
そこ吊るくらいなら多弁から削る」
KYさん「あーでもアレだな。みにゅーとないつんだったら余裕でないつん吊る。」
ないつんでれさん「まぁ、私が狼でみにゅーさんが村なら即死してますけどね^p^」
みにゅーさん「んー、そんな事ないと思うけどな >KY
消去法も含めて俺のセンサーは進行の鬼を刺した」
進行の人さん「◆ないつんでれさん 「どれが発言稼ぎだ?>進行さん」
昨日の発言全部。」
ALBAさん「いやいや、これが平常運転だよ
大体発言数このぐらいだし>KY」
KYさん「うわああああああロパさんとここで意見合うの嫌だ! すげえ嫌だ!!!」
森のクマさん「割とアルバちゃんがポロリ発言していると思うのですが」
進行の人さん「つーかだなー。潜伏狂人ケアって意味ならやめとけ。
あれだけ遅い占い1の時点で狂人だったら霊能に出てる。
中身割れてるんだから。」
KYさん「あー、いや。確かに低めなんだが、酉時ってこんなもんじゃね?
潜伏言及で村と思ったんだがなあ>みにゅ」
アルカナさん「霊能だと思うなら、初日の中身は何だよ?
と金が霊能ってはっきり思うなら初日は狂人だって言えよ>ロパ」
みにゅーさん「そもそも俺が4日目まで生きててその時点で考えるって事はお前も生きてるって事だろうが >ないつ
なのになんで俺だけが狼なんだよ!納得いかねーよオラ!」
ロパさん進行吊るくらいならALBA吊れやあああああああああああ
サブレさん「あるばちゃんはそうっぽいのはいつものことだから!村のときはちゃんと白くなるから!
一日だけ猶予もってあげて!まあ今日明日で白くなかったら吊れば良いわ>KY」
ないつんでれさん「どれが発言稼ぎだ?>進行さん」
KYさん「むぎゅう、進行の鬼吊るん? そこだったらALBA消したいんだけど」
と金さん「俺霊を最後のほうまで把握してなかったのが村的に割とアウト、
ロパ狼説も割と無理があった」
ALBAさん「ちょっと失礼だよね、そういうこと言うのは>サブレ」
みにゅーさん◆ないつんでれさん 「狼だったら4日目も生きてるだろ?>みにゅーさん
なので、それから考えれば十分だ。」
この主張。大ッ嫌いだ 帰れ
ロパさん「霊能だろうに>アルカナ
今日撤回がないなら真で問題ない、噛み先のがおかしいくらいだ」
KYさん「あと、言いがかりも何も、喋らないと始まらないんだけどねえ>ALBA」
進行の人さんなにもないよ。
ないつんでれさん「狼だったら4日目も生きてるだろ?>みにゅーさん
なので、それから考えれば十分だ。」
みにゅーさん「いや、いつも以上に発言低いよ >KY
それにそれほど進行に言及し切れてない印象が強い」
KYさん「あるばちゃん? ああ、英語の人か。んー発言がニートくせえのもあってつりたいんだよなあ>サブレ」
進行の人さん「俺はないつんでれ吊りたい。つーかマジ狼だろとしか思ってないよ。
発言稼ぎだろこれ、と。」
サブレさん「というか珍しくあるばちゃんのグレスケが適当なのー
夜忙しいのー?とはうーん。喋ってー喋ってー唯一メタれる相手なんだからー」
ALBAさん「とりあえず残ったグレーの中で吊りたいのはないつんでれさんかな?
よく見ると誘導はしてるけど発言の中身は薄いしね」
と金さん指定:進行の人
無人望さん「◆KYさん 「とりあえず、ALBA吊っておかないか? 無人某吊れると思ってなかったわ」
入れといて 吊る気がないとは これいかに」
ないつんでれさん「よって、進行さん吊りたいです。」
KYさん「進行の人割りといつもそんな感じだろ。進行に言及つーか、潜伏言及してたから村だと思うが?>みにゅー
だよねー怪しいからぶち込んだんだけど、マジで吊れると思わなかった>と金」
アルカナさん「じゃあと金の中身は何で見てる?
それぐらいなら言えるだろ?>ロパ」
みにゅーさん「ないつんないつん、俺には殴りかかってこないの?
下から挨拶位置しか要素なかったみてーだけど。なんか殴って来ないの?
殴り始めといて自分から中断すんの?それで面倒くさいとか言っちゃうの?」
進行の人さん「◆みにゅーさん 「って事で進行の鬼吊ろうぜ」
酉公開村で寡黙めになるのは仕様です。
落ち着いて俺の主張を読みましょう。」
ないつんでれさん「とりあえず殴ってみた>みにゅーさん
反応は素っぽかったのでこの位置で考えた。」
サブレさん「(ぶっちゃけあるばちゃん狼の時尻尾わかりやすいし別にいっかなって)>KY」
ロパさん「霊能がと金だからだ>アルカナ」
と金さん「つーか、そこ吊れんのかよおい、って感じではあった>KYさん」
みにゅーさん進行の人が吊りたいですが、何かコメントありますか >進行の人
おれは村だから吊るな、とか言うなら言え
サブレさん「ほむ、白進行なのね。霊の指定進行で良いとおもいまっす(テンプレ)」
アルカナさん◆ロパさん 「初日がなんか持ってったな」
ところでさあ、この発言なんだけれども、初日が何か持っていったんなら
お前視点狂人じゃねえの?何で狂人ってはっきり言わねえの?
KYさん「とりあえず、ALBA吊っておかないか? 無人某吊れると思ってなかったわ」
と金さん「指定は230で飛ばすので、それまでフリートーク」
ロパさん「無人望○なの〜?
狼は俺のセンサーに引っかかるかこれ?」
ないつんでれさん「ロパさん囲い狙いだろこれw」
みにゅーさん「ふーん、俺がグレスケトップじゃねえんだ >ないつんでれ
この浮気者め!」
ALBAさん「グレーが噛まれるんだ
さすがにこれは狩人探しの噛みっぽいかな?」
KYさんんー、ロパさん真ねーだろうこれ。適当過ぎるぜ、全体的に。
偽寄り。つか、ほぼ偽目。霊能とライン繋がっても誤爆か? と疑うレベルで偽目。
霊能? 真でいいんじゃね?

んっんー、進行の人って進行の話しねえと村でも狼でも変らないからなあ。ただ、進行の話しねーぞってる割りに
進行の人 「つーかこんな中身割れてる上に上級者しかいない村で真占い潜伏とか無謀の極みだから、いたらマジさっさと出ろレベル。
いないだろうけどもだ。」
って言及してるからやや村目? 狼の時その手の発言しないもんなーアンタ。

ALBA 「とりあえず潜伏狂人で結構疑心暗鬼になるかもしれないけど
潜伏狂人自体狂アピする必要があるからそこに気づくかどうかがカギになると思うよ」
この最後の発言見て、そうか、君がニートかと思いましたマル。んっんー、他は何も感じねえな。吊る所だろ。

みにゅー 安心しろ、村なら死ぬって。どうせ

サブレ きっちり発言してる所ー。特にひっかかる発言ナッシング。ふんふんふーん、誘導がどう出るかだなーここは。

森のクマ 「こういう時に朝一長文用意してるところの人外率は異常ですよね」
見づらいってだけで、それだけで狼見るのはちょっとねえ、の気分。本気でこれ主軸に殴って来たら考える! と金さん吊り→吊れないじゃないですかーの流れは村寄りかな。

ないつまにあわない
進行の人さんというわけで、ないつんでれ指定してください>霊能
みにゅーさんって事で進行の鬼吊ろうぜ
ないつんでれさん「こう考えてるよー。
進行の人が進行についての発言が薄かったのがポイントかな。」
KYさん「おはよう。すげえ寝過ごした」
森のクマさん「今回は割とセンサー良好だったのですが・・・狩人保護できたということで良しとします」
と金さん「>ロパ
もっと占いたい多弁はいなかったか?」
みにゅーさんロパは狼、あるいは狂人読み。少なくとも真目はない。
理由のあっさりさ加減もあるけど単純に出るのが遅い。信用を取り戻す気も薄い。
ま、そんなでも●が出たら吊るんすけどね。信用を取り戻す唯一の方法だ。
アルカナは村でも狼でも大体こんな感じの発言な印象なんで一旦パス。

グレー。
KYはとりあえず村でいい感じ。
◆KYさん「いや、怪しいところとつるところべつだろ」
あんまり好きな発言ではないけど元々こういうスタイルの人だ。
ただ、進行の人に突っかかるなら発言量だけで見ると進行の人吊りでも十二分に効果ありそうだったけどなあ。物量で村目な感じ?
進行の人吊りたいです。

6発言って時点で平均より大分低い。5分ってことを加味するなら尚更低い。
で、結局の所グレーに対する発言が一切ない。役職にふかーく語ってるってならまだしも役職への発言すら薄め。外側なぞってるだけってな感じ。吊りたい。

ALBA一旦パス。
ちょっと中身見えづらい印象。テンプレ発言多めだし、普通のグレランなら吊られそうな位置ではあるがー・・・。

サブレは村目。
9発言で内容の密度高め。確かにそれほどメタれる相手ではないけど普通にみて狼要素掴めない。
狼の出方も一応ちゃんと見てるみたいだし、狼ならと金潜伏狂に積極的にとっかからないと思う、ってことで村目。

森のクマも一旦パス。初日のテンションじゃ分からない事が多い。
これ以降発言が下がるようなら見る。

ないつんでれは殴り合おうか。
今の所狼要素は掴めてないけど、いずれ殴り合いになる位置だ。
ロパさん理由
俺が偽とかもしかして狼じゃね?って殴ってくる所は村っぽいかと
そういう意味では1−1をすんなり受け入れる所が狼じゃね?
無人望を占いたかったが吊れてるのであまり個性の見えないサブレを占う
○だと、素村っぽくないのに
ALBAさんひとまずグレスケです

KY:◆KY 「残念★ 言いがかりをつけることに意味があるんだな>無人望」

最初からいいかがりを付けるのは早めにSGを作りたい人外に見えるかな?

進行の人:◆進行の人 「つーかこんな中身割れてる上に上級者しかいない村で真占い潜伏とか無謀の極みだから、いたらマジさっさと出ろレベル。
いないだろうけどもだ。」

一応潜伏占いに出ろと言っている辺りは村目で見るよ

みにゅー:グレーの中では一番村目で見てるよ
ここ占っておいて欲しいな

サブレ:放置

森のクマ:ここも放置

ないつんでれ:ちょっと中身が分からないかな?
ないつんでれさん●<進行の人<ALBA<みにゅー<サブレ<森のクマ<KY○
森のクマさん「こういう特殊村ですけど、セオリー通りに行きましょう。

KYさんみにゅーさんは残していいです。喋ってもらって情報落としていただきたい。
あと個人的にロパさんの○とか関係なく吊りたい…!
霊能抜かれていたら狩人初日でいいと思うんです。それくらいロパさんに信用がない。

吊りたいところはALBAちゃんとないつんでれんです。
ないつたんの適当な誘導はちょっと吊りたい。
ALBAちゃんは潜伏狂人いると決め打っているのが謎。ロパさんを何で見てる?

他はそんなに臭い発言拾えてないなーという感じですね。とりあえずALBAちゃん吊ろう」
サブレさん【グレスケ】
KY:◆KY「というかさあ、10秒経過でCOゼロじゃん?
 と金やらかしたんですね、分かります。とか思ってたら
 と金が霊能だよ、どうなってんだよ!!!」
 メタ推理出来ません()とりあえずグレスケ見てから考える。
 ともあれさっさと占っておいて欲しいなって なって

進行の人:うーんうーん要素拾い辛い。吊りたい。
◆進行の人「つーかこんな中身割れてる上に
上級者しかいない村で真占い潜伏とか無謀の極みだから、
いたらマジさっさと出ろレベル。
いないだろうけどもだ。」

ALBA:発言見てれば大体わかるから放置でいいや(メタ)

みにゅー:今のところ特に違和感はないかなあ。
 でもみにゅーさん狼でも正しい進行提示するらしいしなあ。
 まあでも自分よりほかの村人さん達の方が詳しいだろうしなあっていうあれ。
 とりま現状村目で良いと思ってます。

くまさん:白いときは日数経過すればするほど白くなるって聞きました!
 なので一旦放置枠 というか自分同陣営の時に限って
 くまさん投票しまくる傾向があるので 保留させてください
 森のクマ「こういう時に朝一長文用意してるところの人外率は異常ですよね」
 ( ゚ω゚ )<かなしみ

ないつ:よくわからないのー 発言数の割には薄い気がするのー
 2番目くらいに吊りたいと思うのー あっごめんなさい殴らないで!
◆ないつんでれ「ロパさんの誘導が適当すぎるwww」
ALBAさん「おはようございます」
森のクマさん「(´;ω;`)ブワッ おつかれさまです・・・」
アルカナさん「おはようー、現状はロパ真で見る、まあ『初日の時点』ではね?
三日目からは偽目で見る。理由は自分の占い理由の提出が遅いから。
こういう所が信用に響くって判ってるだろうにねえ
超簡易グレスケ
村目:KY」
と金さん「霊能CO:無人望さん○」
ないつんでれさん「おはよー」
サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
進行の人さんないつんでれアウトー。
発言数と発言量にギャップがありすぎる。
発言量なら俺の方があるんじゃねえのかという勢い。
今日は全力で吊らせて貰うよ。

で、得票上位。
無人望さん 4 票 投票先 → サブレさん
ALBAさん 2 票 投票先 → 無人望さん
進行の人さん 2 票 投票先 → ないつんでれさん

うーん、まあある程度は妥当というかいつも通り?
無人望は誰かに誘導受けてたか? ちょっと把握し切れてないが。
俺とALBAは6発言。まあしょうがない。
ないつんでれ1票はうーん誰も見てねーなしっかりしろ、という印象。
ロパさん「占いCO サブレ○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 21:34:30)
森のクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森のクマさんを狙います。 >>> ないつんでれ <<<
アルカナさんの独り言「うーん…良くわからん」
森のクマさんの独り言「あれこれ死亡フラグ…違うか」
と金さんの独り言「占いは真っぽいんだけどなこれ、即抜きされんのが一番困る」
ないつんでれさんの遠吠え「1:30噛み。進行誘導予定」
ゲームマスター「◆と金さんの独り言 「俺が霊なのを見落としはひどい」
◆と金さんの独り言 「次は生きてたら霊の人に指定飛ばす
ロパ狼説出してて挙句」
<意外に霊の人って私と同じで「うっかりさん」ですよ。
可愛いですね」
ないつんでれさんの遠吠え「潜伏占いするのはこの人です。」
ALBAさんの遠吠え「了解です」
アルカナさんの独り言「吼えが押さえられてんのかどうか…」
アルカナさんの独り言「おはようー、現状はロパ真で見る、まあ初日の時点ではね?
自分の占い理由の提出が遅い辺り、気になるけれども
超簡易グレスケ
村目:KY」
と金さんの独り言「俺が霊なのを見落としはひどい」
と金さんの独り言「次は生きてたら霊の人に指定飛ばす
ロパ狼説出してて挙句」
ゲームマスター「この村恐ろしいから仕方ない<無人望さん
14発言とかおるぞ」
ロパさんの独り言「占いCO サブレ○」
ないつんでれさんの遠吠え「クマさんが噛みたいです。」
サブレさんを占います。 >>> ロパ <<<
ALBAさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ワクワクするな!<クマさん」
無人望さん「あんなに村アピをしたというのに」
森のクマさんの独り言「30でお仕置き、把握しました!(わくわく」
ALBAさんの遠吠え「さて次は誰を噛みましょうか?」
森のクマさんの独り言「お仕置き…!(ガタガタッ」
KYさんの独り言「〜KYの狩人日記〜
えっ、日記適当でいい? 適当でいい? グレスケ書かないと俺死ぬよ? というか、吊り死しか見えないよ?
あうあうあう、胃が痛いんだけどぉぉおおおおお!!!!
某即死伝説が村サイドなら噛みはそっちに行くから安心だな。セーフセーフ。と近辺りが怖いってこと覚えておこう。奴は何かしでかす。

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
んー、真っぽい占い師護衛しようかなー。ぶっちゃけこの村で霊能護衛してもなあ……というか、霊能は好きなんだけど、最近霊能護衛ほむぅ……って感じだしな。
好みな占い師を護衛します。あと、多分日記適当。だってグレスケ書かないと死ぬもん!! 俺生きたいんだよ!!! 生きなきゃならねぇんだろ!!? 俺は狩人なんだよ!! 吊られる訳にゃあならねえんだ!!!

【2日目】 護衛:エウロパ 死体:
ロパさん護衛したくねええええええええええあと発言頑張ったよ!!! 死ぬかと思ったよ!!! 14だよぉおおおおお!!!
んー、やっぱり霊能生きててものう。この村で霊能抜く奴いなさそうだし、占い師護衛。潜伏いるのかなーいたら嫌だなーあうあうあう。グレスケ書いてくる(遠い目)」
ロパさんの独り言「占おうと思った所が吊れとる!!!!」
ロパさんを護衛します。 >>> KY <<<
無人望さん「ヤァ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「GM基本的に再投票しないですよ。メンバーがメンバーですし
30切ったら直々にお仕置きな」
2日目の夜となりました。(13/07/27 21:29:59)
無人望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KYさん0 票投票先 → 無人望さん
森のクマさん0 票投票先 → ALBAさん
みにゅーさん1 票投票先 → 進行の人さん
アルカナさん0 票投票先 → 無人望さん
ないつんでれさん1 票投票先 → みにゅーさん
と金さん0 票投票先 → 進行の人さん
無人望さん4 票投票先 → サブレさん
ALBAさん2 票投票先 → 無人望さん
進行の人さん2 票投票先 → ないつんでれさん
サブレさん1 票投票先 → 無人望さん
ロパさん0 票投票先 → ALBAさん
KYさん「いや、怪しいところとつるところべつだろ」
みにゅーさん「撤回するわ!要素がねえなら殴るな >ないつんでれ」
ALBAさん「とりあえず潜伏狂人で結構疑心暗鬼になるかもしれないけど
潜伏狂人自体狂アピする必要があるからそこに気づくかどうかがカギになると思うよ」
森のクマさん「潜伏占いとかする人いるわけないじゃないですかー。役かけか潜伏狂人に1ペリカ」
と金さん「まあなんにせよ、護衛は占い寄りで考えたほうがいい
俺は大した情報落とせないからな、いかんせん」
無人望さん「クマさんがいいこと言ってる気がする」
サブレさん「(とりあえず前回潜伏狐でやられたので私怨吊りしたいのはロパさんですが)
(まじめに発言を見てグレランします)」
みにゅーさん「殴るんだったら完遂しろ」
KYさん「ぶっちゃけ、長文書くしグレスケ派だけどさ、朝の挨拶はそんな頑張らなくていいと思うんだよ。割りとマジで。見難いね」
みにゅーさん俺に殴りかかっといて俺以外に投票するのは許さないからな >ないつ
ないつんでれさん「ないよー>みにゅーさん」
無人望さん「村相手ならいいけんどこの占いに今文句付けてもニャー
どうせカオス空間だし」
森のクマさん「と金さん酉公開で霊能だと、大体初手で噛まれて死んでますね…憐れです」
みにゅーさん「だったら俺を特定する理由にはなんねーな >ないつんでれ
村でも狼でも朝一挨拶なんだ、狼要素と同時に村要素も存在している
他に要素があるなら言って見ろ」
KYさん「気がつくのおせえよ!!!! あとアンタそんな笑い方してたっけ!?>進行の鬼」
森のクマさん「こういう時に朝一長文用意してるところの人外率は異常ですよね」
アルカナさん「だろう?かなり警戒するべきじゃねーの、他の人についても同義>と金
変な事が無けりゃ、んな事する奴いねえとは思うけれどもね」
ないつんでれさん「これはほぼ偽じゃないか。」
サブレさん「えっ12村で潜伏占いとかないでしょ…え、流石にいないよね?いたらやだよ?>進行の人」
ないつんでれさん「ロパさんの誘導が適当すぎるwww」
ロパさん「吠え8だし狼は割とおとなしめの所じゃないか?」
みにゅーさん「挨拶位置だけが理由? >ないつんでれ」
KYさん「残念★ 言いがかりをつけることに意味があるんだな>無人望」
進行の人さん「つーかと金霊能じゃねえのゲラゲラ」
と金さん「進行の人にも潜伏狂人病はうつったよ>アルカナさん」
ないつんでれさん「狼の時も、だろ?>みにゅーさん」
KYさん「いや、ロパさん占い師の時だったか、占い理由に「死ねみにゅー」って書いてあったんだよ>進行の鬼」
森のクマさん「霊能は真なので、霊能軸でやりましょう。いつも通りです。
ロパさんの挙動がおかしいのは人外だからだと思っておきましょう」
無人望さん「言いがかりが付けられすぎてヤバい
なぜならそんな言いがかりにまったく意味がないからだ」
アルカナさん「初日役職だと思うならその役職は何だ?>ロパ」
みにゅーさん「言われたんだよそこの1人の占い師によおおおおおおおっ!!! >進行の人
俺の心は深く傷つきました。」
ALBAさん「とりあえず今日はグレランしつつ明日から霊能が進行すればいいんじゃないかな?」
ロパさん「疑え疑えー>KY」
ないつんでれさん「要するに、みにゅー狼と思ってる。」
サブレさん「(というか狂人候補が霊と○貰いで吊れないですねこれ)(わー前日フラグがー)」
進行の人さん「しねとは誰も言ってなかろうwwwww>みにゅー」
ロパさん「俺がぼろくそに叩かれるのはまだ納得する
初日役職っぽい事にも危機感持ってくれよ」
KYさん「だよねえ>みにゅー
ロパさんさー、占い師の時ネタ仕込んでたと思うんだけど。
ちょっとあっさりしすぎじゃない?」
アルカナさん「んー、これ、最悪真占い初日、謎の狼ー真説
アレだ、進行の人いるし、あの人潜伏狂人やってなかったっけ
まあ自分はどれにしろ占いを(現状は)信じざるを得ないんだけれども」
みにゅーさん「俺いつでも挨拶朝一をモットーにしてるんで >ないつんでれ
遅くするのは狩人くらいだ」
ゲームマスター「ロパさんが全く信用ならない動きしてますね。潜伏予定だったらしいですし
挨拶しなかっただけましですかね」
と金さん「っていうか、真にしても狂にしても遅いし、狼なら潜伏して勝てそうな人だから解せないんだけどね>ロパさん」
進行の人さん「つーかこんな中身割れてる上に上級者しかいない村で真占い潜伏とか無謀の極みだから、いたらマジさっさと出ろレベル。
いないだろうけどもだ。」
森のクマさん「遺憾の意を表明します!いやまじあれは反省したのでやりません!>みにゅたん」
ないつんでれさん「みにゅーさんが挨拶朝一だな。
狼の時の特徴に見える。」
KYさん「んー、ロパさんさー、真なん? なんか行動おかしくね?>ロパさん」
みにゅーさん前回はしねみにゅーとか言ってたくせに今回は位置占いかよ!!!(根に持つ)
ALBAさん「10秒って言ってるけど明らかに遅かったよ>ロパ」
サブレさん「出るの14秒とかそれくらいだった気がするのー<占い
少なくとも10秒時点ではいなかったかと。霊はまあ出方も良いし
真目で良いんじゃないでしょうか 流石に狼霊とかなかろ…?(ネタ)(震え声」
無人望さん「狂人潜伏だってアリアリ
だってこんな村だもの」
みにゅーさん「ふーん、違うならいいんだけどね >森のクマ
前例があるのが君と唐沢くらいだからさ 今回はいないけど」
KYさん「まあ、アレだ。占い師側に役欠けの(と金COしてるし、)霊能真で見ていいべ。ロパさんちょい偽寄りで。COの遅さはマイナスだろ」
ロパさん占い理由は↓占い、なんかアイコンだったしな
と金さん「ロパさん遅いけれども真狂で役欠けとみていいだろう」
ゲームマスター「世の中にはと金さんを生贄に潜伏しようとする占い師(鬼畜)がかつて
いたそうですからね。クマさんが名指しされるのも致し方ないことです」
森のクマさん「ロパさん15COでしたよー。数えてました」
アルカナさん「ああ、占い潜伏もあるんだっけ、ならさっさと出ろ
潜伏占いよりかはこの占い信じるよ自分は」
ないつんでれさん「あとは、ロパさん偽目、
狼もありうると考えよう、なにせこんな村だから。」
みにゅーさん「とりあえず占い理由は? >ロパ
初日なら適当、とか言うなら言うなりに言ってみろ」
進行の人さん「と金大人気(潜伏狂人的な意味で)」
無人望さん「狼狂の真潜伏ワロタwwwwwwwとかですか
ないですね ないですよね? ええないですね じゃあどっちか真でいいでしょう」
森のクマさん今回は違いますから! >みにゅー
KYさん「確実に10秒超えてたな。どうかしたん?>ロパさん」
ないつんでれさん「と金さん村の時吊られに行くからな。
一手損しなくてよかった。」
ALBAさん「1−1まで確認したよ
これは役欠けを考えないといけないね」
サブレさん「ともあれ1−1ですね役欠け濃厚ですねわかります。やだー!!
真-真ラインは幻想ってよく言うけどこれ真-真だと良いなって希望的観測を
いやはいちゃんと欠け考慮しまっす」
アルカナさん「とりあえず、占いは…まあ現状真、
自分占いな分、狼視点判断は付いて無いからねえ」
KYさん「というかさあ、10秒経過でCOゼロじゃん?
と金やらかしたんですね、分かります。とか思ってたらと金が霊能だよ、どうなってんだよ!!!」
ロパさん「遅いか?10秒様子見しただけだけど?」
森のクマさん「誰かが狂人で潜伏してて、初日占いのロパさん狼。これでFAですね。遅すぎます」
進行の人さん「ロパさん遅い占いで占いが1。
これは真占い初日、と金潜伏狂人、ロパ狼あるで。」
みにゅーさんロパのCOが15秒程度。明らかに遅い
狼を警戒するのもありだ つーか占い潜伏してるなら出ろ特に森のクマ
と金さん「俺が18秒くらいだったねえ」
無人望さん「はいはい1−1」
ないつんでれさん「と金さんが霊能か、安心したぜ^^」
KYさん「と金さんが霊能とかちょっとなんか信じられないんだけど。メタって怖いね!!
つか、ロパさん遅くね?」
サブレさん「(あれと金さんは狂人って習ったのに あれ あれ おかしい あれ?)」
みにゅーさん「えええええええと金狂人にかこつけてロパ狼プッシュしようとしてたのに霊能だとおおおおおお」
ALBAさん「え?ちょっと占いCOするの遅すぎない?」
ロパさん「初日がなんか持ってったな」
森のクマさん「と金さん吊れないじゃないですかやだあああああああああああああああ」
ないつんでれさん「ロパさん何でそんな遅いの?」
アルカナさん「10秒過ぎてるよ!15秒ぐらいで占い確認、霊欠けしてる訳ねえよな?」
無人望さんアルカナと2wだったらプロフ文仲間で面白かったけどそうはならなくてちょっと残念(村アピ)
サブレさん「占い若干遅めじゃなかったです?霊も出てどーぞ」
森のクマさん「と金さん吊りですね。これは」
KYさん「COゼロなんですけどーーーーやだーーーー」
みにゅーさん「◆ロパさん 「占いCO アルカナ○」
遅い」
と金さん霊能CO

正直いわれのないと金吊りが無くなって安心しました
霊能潜伏は流石に頭が悪いと思うので、●進行でもない限り俺は採用するつもりがない
なお、【進行の人】が対抗で出てる可能性が無きにしも非ず
その場合は対抗狼とみていいだろう
ないつんでれさん「占いぇ?」
ロパさん「占いCO アルカナ○」
KYさん「いや、朝の挨拶はお前等短文にしろよ」
サブレさん「くっ朝一逃した悔しい」
森のクマさん「話が長ェ!」
ALBAさん「おはようございます」
と金さん「おはよう」
ないつんでれさん「おはよう」
無人望さん「うー☆」
KYさん「おはよう」
アルカナさん「おはようー」
進行の人さん「おはよう。
2−2とか3−1とかそんな形になりそうな予感。
ついでに言うと、そんな中でと金さんが最後にCOしそうなイメージ。

あ、ちなみに進行案内はしないからそのつもりで。
どーせ分からない人いないでしょ。」
森のクマさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございます! 朝ですよー!n(゚(ェ)゜n*)」
サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございます
ぶっちゃけあるばちゃんくらいしかメタれる相手がいないです。
他のナンバ勢の方々のメタ推理が出来ないしーおーをしておきます。
でもとりあえずと金さんとアルカナさんはよく奇策をするらしいので
警戒しておくべきだって習いました!主に狂人的な意味で。」
みにゅーさん「発言が12未満ならKYを吊りましょう。
発言が10未満なら森のクマ、ないつんでれを吊りましょう。
霊能2人いて進行の人が混ざってるなら片吊りしましょう。
1-1ならと金吊りましょう。俺が噛まれてたら俺の投票先を吊りましょう。
では今日も張り切って、おはようございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/27 21:22:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ないつんでれ <<<
KYさんの独り言「にぎゃあああああああああああああ」
KYさんの独り言「フラグ立ってるぅぅぅうううう」
KYさんの独り言「目標12オーバー。じゃないと死ぬ。いいか、死ぬぞ。生きろ」
みにゅーさんの独り言「割と喋ってるらしいが狼自体は結構冷静
ALBA/無人望/進行の鬼 辺りチェックかな?」
KYさんの独り言「すんげえ胃が痛い。吐きそう」
ロパさんの独り言「落ち着いてる?」
ロパさんの独り言「吠え8・・・」
無人望さんの独り言「村でよかった」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛ いきる」
アルカナさんの独り言「ノーコメントなんですかそうなんですか、絶望しながらやります…」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
グレランという名の地獄をグレランしましょう」
森のクマさんの独り言「(n゜(ェ)゜)n<すいませんテンションおかしかったですはんせいしてます」
アルカナさんの独り言「はぁ、とりあえず冷静に頑張って事を進めましょう
自分確定○の予感しかありません」
サブレさんの独り言「( ゚ω゚ )ふえぇ」
ゲームマスター「(´・ω・`)<...........................」
みにゅーさんの独り言「よっしゃあああああああ噛むなら噛めやああああああああああっ
いくらでも噛まれてやらあああああああああ」
ロパさんの独り言「うーん、潜伏でもいいかなー」
KYさんの独り言「〜KYの狩人日記〜
えっ、日記適当でいい? 適当でいい? グレスケ書かないと俺死ぬよ? というか、吊り死しか見えないよ?
あうあうあう、胃が痛いんだけどぉぉおおおおお!!!!

【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
んー、真っぽい占い師護衛しようかなー。ぶっちゃけこの村で霊能護衛してもなあ……というか、霊能は好きなんだけど、最近霊能護衛ほむぅ……って感じだしな。
好みな占い師を護衛します。あと、多分日記適当。だってグレスケ書かないと死ぬもん!! 俺生きたいんだよ!!! 生きなきゃならねぇんだろ!!? 俺は狩人なんだよ!! 吊られる訳にゃあならねえんだ!!!」
ないつんでれさんの遠吠え「がんばりましょう!
えい、えい、おーーーーーーーーーーー」
森のクマさんの独り言「(*゚ロ゚)ハッ!! でもKYさんと争う気はないので、KYさんとセサたんが結婚すればいいですね!」
無人望さんの独り言「は、いたって冷静で御座います」
KYさんの独り言「楽しみだな」
KYさんの独り言「つまり、カオス、と」
森のクマさんの独り言「セサたん、この勝負が終わって村陣営の勝利なら…
結婚してくださああああああああああああああああああああああああい!」
ロパさんの独り言「占いCO アルカナ○」
ALBAさんの遠吠え「基本的に僕は潜伏しようと思ってますがサブレが占いの場合は諦めます」
ないつんでれさんの遠吠え「私の希望は村を滅ぼすことですっ^p^」
アルカナさんの独り言「ところでセサさん、さっきタロットカードを引いたら力の正位置だったんですよ…泣いていいですか?」
ロパさんの独り言「アルカナ ○」
森のクマさんの独り言「最近12に参加していなかったので、グレスケ欠ける気も発言伸ばせる気もしません」
ゲームマスター「皆落ち着け<ALL」
アルカナさんを占います。 >>> ロパ <<<
ないつんでれさんの遠吠え「相方希望あります?」
アルカナさんの独り言「まー、これはマズいってレベルじゃ無いですね、塔の正位置を引いたも同義
村人陣営負けるんじゃないですかね」
ゲームマスター「(´・ω・`)<グレランという地獄が非常に楽しみです」
進行の人さんの独り言「※お前が吊られろコース」
ロパさんの独り言「狂人だったら潜伏も楽しかったろうに」
ALBAさんの遠吠え「なんでHNシャッフルにしろ今回にしろこう狼引くんだよ…」
進行の人さんの独り言「狂人引く→1−1にする→『と金吊ろうぜ』」
ないつんでれさんの遠吠え「CCO準備して潜伏CCOは占い、ロパ○ 1:30噛み希望。」
ゲームマスター「ほぼ全員の悲鳴を確認しました(`・ω・´)キリッ」
ロパさんの独り言「俺が潜伏すればと金が吊れると」
みにゅーさんの独り言「霊能で○貰ったら○くれた人に●特攻☆ とかいいかもしれないな
反応見れるし占いが俺を守ってくれる」
森のクマさんの独り言「セサたん村縦感謝ですー!」
進行の人さんの独り言「ちっ、狂人引かないか。。。。」
サブレさんの独り言「正直初手吊りされる気しかしないこわい」
森のクマさんの独り言「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
KYさんの独り言「ばっかじゃねえの!!!!!?」
森のクマさんの独り言「やったあああああああああああああ」
ALBAさんの遠吠え「(しろめ)」
ロパさんの独り言「ひゃっほうううううううううううううううううううう」
ないつんでれさんの遠吠え「おいおい」
と金さんの独り言「安心した」
KYさんの独り言「にぎゃあああああああああああああああああああああああああ」
アルカナさんの独り言「うわ…SG乙」
サブレさんの独り言「すむらだー!」
みにゅーさんの独り言「ひとまず順調」
KYさんの独り言「いやああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「本日参加してくれたメンバーに多謝!

KY=KY ◆30HZIjbwZQ
森のクマ=クマー ◆KuMa.MoeLc
みにゅー=◆3nwJRNRYjw
アルカナ=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
ないつん=ないつ ◆1NtdY/5xP2
と金=と金 ◆KYARYZflt6
無人望=無人望 ◆cAJAXCrjmQ
ALBA=ALBA ◆2VuKLsNfm
進行の人=◆UFd6s3FLHQ
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 21:18:08)
ロパさん「大体初日さんのせい」
ALBAさん「とりあえず僕をSGにするのはやめろください」
みにゅーさん「がんばる」
と金さん「よろしく 〜ぱみゅぱみゅ〜」
進行の人さん「目標:死なない(そしてミスリー要員へ)」
サブレさん「たまには12村でグレランに参加させてください(しろめ
よろしくお願いしますー」
アルカナさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー、とりあえず初手グレラン抜けたい」
KYさん「割りと久しぶり参加だなあ。頑張る」
無人望さん「うー☆」
森のクマさん「こんかいは占いCOしたくないですねー。素村ください」
ないつんでれさん「覇者(敗者)というおち>無人望さん」
みにゅーさん「※ゲーム中敬称外しますが特にお気になさらず!」
KYさん「真実から目を背けてはいけないんだぜ?>アルカナさん」
ゲームマスター揃いました。意気込みをどうぞ<ALL
アルカナさん「かなり酷いですねえ!>KY」
と金さん「俺吊ってもいいから明日みにゅーが生きてたら吊れ」
無人望さん「と金占いCOまで把握
そして大抵真」
森のクマさん「みにゅーさんを初手占った人は囲い狙いの狂人さんですね><」
KYさん「みにゅーはどうせ死ぬから大丈夫だよ、問題ない」
サブレさん「えっそうなんです?酉公開ナンバ怖いですね(震え声>GM」
みにゅーさん「と金吊り逃れだ吊ろう」
進行の人さん「は?>と金さん」
ゲームマスター「1−1だと、グレランという名のと金吊りが発生したりしますからね(白目<サブレさん」
と金さん「1-1でも2-1でもみにゅーって人を吊っとけばいいよ(適当」
アルカナさん「お前ら一致しすぎ>KY・森」
サブレさん「えっ?>と金さん」
無人望さん「自分以外全部吊れば覇者」
アルカナさん「グレランと言う名のと金吊ですね!」
森のクマさん「1-1ならと金さん吊っておけばいいってばっちゃが逝ってました(フラグ)」
KYさん「1−1だったらと金って人を吊ればいいんだよ!」
と金さん「迷信です>サブレさん」
サブレさん「とりあえずと金さんは潜伏狂警戒しておかないといけないって習いました」
7さんが無人望に名前を変更しました。
みにゅーさん「最終日まで行ったら勝てないから諦めろ村 それが嫌なら説得しろ」
KYさん「それまで生きてるかなあ……>進行の鬼」
ないつんでれさん「1さんと3さんを逆で見てた。」
ゲームマスターでは21:15に更新を合わせてください<ALL
進行の人さん「そして最終日みにゅーさん吊りまでテンプレ」
と金さん「名前を」
アルカナさん「…うーん、一体何があったかは聞きませんが>みにゅーさん
その気持ち、引きずってたら負けますよ?」
KYさん「なんでやねん>森のクマ」
KYさん「外しちゃったんだねえ。けっけ」
進行の人さん「1−1なら初手と金さん吊りまで把握(キリッ」
森のクマさん「つんでれないつたんを倒せばレベルが一アップ…?」
ゲームマスター「外したんだ。ぷぷっ<みにゅーさん」
6さんがと金に名前を変更しました。
みにゅーさん「くそう、既に何かに負けた気分だ…」
8さんがALBAに名前を変更しました。
無人望さん「アイコン考えたけど絶望先生系列ナイノカー」
KYさん「外したね?>みにゅーさん」
5さんがないつんでれに名前を変更しました。
サブレさん「この村に狐いませんからあああ」
アルカナさん「何がです?>みにゅーさん」
10さんがサブレに名前を変更しました。
ないつんでれさん「1さんの中身はずれ。」
森のクマさん「サブレさんを初手占えば溶けるのでしょうか。」
9さんが進行の人に名前を変更しました。
2さんが森のクマに名前を変更しました。
4さんがアルカナに名前を変更しました。
11さんがロパに名前を変更しました。
KYさん「よっこいせっと」
みにゅーさん「あれ、マジで?」
さんがKYに名前を変更しました。
3さんがみにゅーに名前を変更しました。
ゲームマスターKY=1
森のクマ=2
みにゅー=3
アルカナ=4
ないつん=5
と金=6
無人望=7
ALBA=8
進行の人=9
サブレ=10
ロパ=11
無人望さん「鯰は吹っ飛んだけどログはある程度までは残ってるので村番さえわかれば地道なチェックは出来るよ気が遠くなるけど」
KYさん「若干復活したとかそんな噂」
森のクマさん「WPA回せばいいのではないかという結論に>namazu故障」
ないつんでれさん「戦績はあなたの心の中にっ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロパさん「こんばんは」
ゲームマスター「てゆーか五里霧中?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:12:04)
ゲームマスター「そういえば、namazuがふっとんだってことは、皆さんのちゃんとした
戦績は闇の中になったってことですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALBAさん「WCCO」
kariさんが10に名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
森のクマさん「ロリは好きですが、イリヤたんの召喚に応じた覚えはありませんね!>5さん」
ないつんでれさん「7さんと思考が同レベル^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:09:27)
ないつんでれさん「イリヤたんに召喚されましたね?>2さん」
森のクマさん「そんなにムキムキじゃないので」
kariさんが9に名前を変更しました。
無人望さん「バサカじゃないのか」
進行の人さん「こんばんわー」
KYさん「分霊箱か。名前を言ってはいけないあの人じゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:08:27)
kariさんが8に名前を変更しました。
森のクマさん「10回くらいは耐えられますよ>4さん」
ALBAさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:08:02)
アルカナさん「お前の命は二つあるのか?>2」
ゲームマスター「ヾ(*´∀`*)ノ<ヤメテーGMノタメニアラソワナイデー(棒読み)」
みにゅーさん「1、2、4、6は分かった」
森のクマさん「GMのためならば命の一つや二つ、余裕ですね!>5さん」
KYさん「前日からカオスの模様。何よりですね?」
アルカナさん「落ち着け>7」
ないつんでれさん「あなたの命です>2さん」
無人望さん「タユンッ」
ないつんでれさん「キリッ」
森のクマさん「GMお持ち帰りはおいくらですか?(錯乱)」
ゲームマスター「巨乳ですよ(`・ω・´)キリッ<7さん」
無人望さん「GMは巨乳だったのか」
ゲームマスター「(/ω\*)<2さん」
ゲームマスター「夢と希望が詰まってます」
ないつんでれさん「 」
森のクマさん「GMさまの中身さえわかっていれば他はどうでもいいのですよ」
KYさん「中には誰もいませんよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無人望さん「中の人などいないっ!」
7さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:04:26)
アルカナさん「5・6は中身特定したと思われる」
ないつんでれさん「ぱみゅぱみゅ?」
と金さん「5がないつさんか」
と金さん「俺の中身分かった人いる?(棒)」
ないつんでれさん「1さんの中身が分かった。」
ゲームマスター「今日はこれ、2回目の規制制限とかいらないかもね」
ゲームマスターまったりみたいですのでご歓談ください
ゲームマスター「(n゜(ェ)゜)n<こんばんわ」
ないつんでれさん「( ̄(エ) ̄)ノこんばんわぁ」
ゲームマスター「基本的にバグが見つかっても、使用です( ー`дー´)キリッ
ってよく使われる手だからな」
みにゅーさん「そうでしたっけ 仕様なら大丈夫です」
KYさん「即埋まると思ったけど、そうでもないと」
ゲームマスター「酉公開の時はいつもこの時間だけど短縮してほしいですか?<3さん」
ぱみゅぱみゅさんが6に名前を変更しました。
アルカナさん「思ったよりはそうだな、まあそれでも埋まりは早めだと思われる>GM」
みにゅーさん「昼5分は仕様?」
と金さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:01:02)
ゲームマスター「意外とまったりですね」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
3さんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ないつんでれさん「こんばんは」
4さんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
森のクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
アルカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:27)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:23)
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:15)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:09)
戻る