過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アップルティ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
からくり
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタボ体質
◆67ZWab19Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるふぃちょこ
◆TjmqkwtpZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤毛の新聞記者
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
土用の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミハイル
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
漫粉めたい
◆pYrRS8tjr6
[霊能者]
(生存中)
 
 
けむり
ケミュ ◆KemyuXZn2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の字
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑魚
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴム
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
限界突破
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
◆UZGEi7hZvE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キラリ
◎ ◆EnsNfTy2BA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131262番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雑魚さん「噛まれない狩人+霊能護衛の狩人日記の時点で偽だと思ってた・・
明らかに噛まれなさそうな所の日記を書いた方が偽護衛日記書くとき楽だしね
実際には霊能GJだったわけですが・・」
からくりさん「GMさん同村者さんお疲れ様でしたー」
アップルティさん「霊能護衛なんて指示しちゃうから狩人噛まれない選択肢がでてきてしまう。
奇数だからそれもいいんだけどね。
狩人疑うならグレなんか吊ってないでからくりさんとか決定的なところ吊ってさっさと判断つけるべきじゃないかなって思ったよ」
けむりさん「GM村たてありがとうございました!これにてドロン」
けむりさん「アップルティsの早い狩人騙り 最初はもう偽だなって思ってたのに放置するたび勝手に真とか思い込んでたw 噛まれないことに疑問ももたずにw」
月の字さん「世の中には他人の推理を参考にする人と一切しない人がいて、割と参考にしない人の方が多いんです」
からくりさん「アップルさん人狼だったか、言うこと聞いてて良かった」
土用の家の少女さん「お仲間のお兄ちゃん達、ありがとでしたー。」
アップルティさん「初日はミハイルさん噛み違うよー」
キラリさん「それがどうつながってると感じてるか他の人に伝わってないと思う」
よろしくさん「おつかれー」
けむりさん「あれ、連投申し訳ない;;」
けむりさん「◆ゴムさん 「占いCO 土用の家の少女さん○」
◆土用の家の少女さん 「ミハイルさん噛みからキラリさん噛みへスライドはありそですねー」

これはずっと思ってたことなんだよなぁ」
けむりさん「◆ゴムさん 「占いCO 土用の家の少女さん○」
◆土用の家の少女さん 「ミハイルさん噛みからキラリさん噛みへスライドはありそですねー」

これはずっと思ってたことなんだよなぁ」
キラリさん「衝撃…!」
けむりさん「!?!?」
キラリさん「けむりさんを護衛します。 >>> サイトウ <<< !?」
からくりさん「ミハイルさん妖狐だとっ」
ゴムさん「たしか、からくりさん自分の○だよな。よし、自分の怪しさのおかげだな!」
月の字さん「3日目グレー護衛とか」
アップルティさん「土用さん難しいとこ勝ってくれてありがとー!」
ゴムさん「けむりさん残しが良かったのかなと考えてましたが良かったです。ええ。」
みるふぃちょこさん「ブラフだと思いました」
キラリさん「おつでした><」
みるふぃちょこさん「おつかれさまでした」
赤毛の新聞記者さん「ブラフだと思ったのにーw」
からくりさん「お疲れ様でしたー うー」
アップルティさん「えっ お、おつかれさま?」
ゴムさん「お、勝っただと…?」
土用の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
キラリさん「ぽめ、、」
赤毛の新聞記者さん「オウマイガー」
雑魚さん「おつかれさん」
けむりさん「おっふw お疲れ様です〜」
月の字さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 23:25:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → からくりさん
土用の家の少女さん1 票投票先 → からくりさん
からくりさん2 票投票先 → 土用の家の少女さん
からくりさん「まさかね」
アップルティさん「え、霊能噛みは僕も提案したよ。みんなの責任だよー!>ゴムさん」
ゴムさん「早いw」
からくりさん「僕からは、ずっーっと言ってきてますが、土曜さんが人狼だと思ってましたミハイルさんとのくっつき方がおかしい、明らかにおかしい」
キラリさん「はやw」
赤毛の新聞記者さん「はやいw」
土用の家の少女さん「私もしましたー。」
漫粉めたいさん「もう投票したよ!」
アップルティさん「狐にみられてたっていうより、狐ケアだね
COなしって言ったからいらんかなって思ったけど」
ゴムさん「仲間の名前がアップルティな事に今気がついた…ごめんなさいorz」
赤毛の新聞記者さん「キツネは完全に狂位置に入ってたねぇ」
土用の家の少女さん「村アピとしては、初日投票もだけど、ミハイルさん吊り日にからくりさん吊りを推した事ですねー」
けむりさん「俺狐に見られてたのかw」
からくりさん「生きてる?」
雑魚さん「みはいる狐か・・」
ゴムさん「でも、けむりさん狐に見えても仕方ないですし。こちらこそ、GJ出して
しまって申し訳ないです。
>アップルパイさん」
赤毛の新聞記者さん「霊村狼なんて村有利な最終日なんだけどなぁ」
土用の家の少女さん「からくりさんと私相互で漫粉めたいさんが決定ですねー」
アップルティさん「やっぱけむりさん噛みなんかいらんかった」
雑魚さん「お疲れ様」
土用の家の少女さん「アップルさん●確定だから私が初日投票してますー」
けむりさん「お疲れ様です!」
からくりさん「うう」
けむりさん「ゴムsは発言じゃないやw 占い結果か。
アアア!ログ消しちゃったけど、土用sがゴムsの役職見えてる感じな発言してたからね」
からくりさん「おはようー」
ゴムさん「乙ー」
キラリさん「共有乙でありました!」
土用の家の少女さん「おはよーですー。」
アップルティさん「間違って早噛みやっちゃったごめんお仲間ー」
アップルティさん「おつかれさまでしたー」
9日目の朝となりました。(13/07/27 23:20:46)
雑魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚さんを狙います。 >>> 土用の家の少女 <<<
からくりさんの独り言「狐はもう吊れてるよねたぶん」
ゴムさん「霊能ブラフくさいっちゃあブラフ臭いよなぁ。」
土用の家の少女さんの遠吠え「んー」
8日目の夜となりました。(13/07/27 23:20:14)
アップルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → からくりさん
雑魚さん0 票投票先 → アップルティさん
土用の家の少女さん1 票投票先 → アップルティさん
アップルティさん3 票投票先 → 土用の家の少女さん
からくりさん1 票投票先 → アップルティさん
ゴムさん「霊能、共有の2択かー。う〜む。」
キラリさん「アップルティ以外 他の二人狼だとおもいまーす って感じなのがウケる」
みるふぃちょこさん「会議は踊る」
ゴムさん「あれ、繋がってたっけ。>けむりさん」
アップルティさん「土用さんはからくり吊れないってわかってておしてたんだよね きっと」
からくりさん「いや、霊能のこと」
土用の家の少女さん「2W残りだからからくりさん視点私狼確定じゃないんです?」
アップルティさん「疑ってくるって、僕視点からくり土用両狼確定だもの」
からくりさん「土用さんは絶対人狼だと思う」
けむりさん「やっぱゴムsと土用の家の少女sの発言はつながってたなぁw
雑魚sが突っ込んでたことだし、いけるかな」
からくりさん「言い出した途端に疑ってくるのね、まあいいけどさ」
雑魚さん「すまん」
アップルティさん「おつかれさまじゃなくておめでとうです><」
赤毛の新聞記者さん「漫粉めたいさん 「あと一人ははからくりだろうな」
ブラフくせーー」
キラリさん「霊能が生き残り策はかった感ある」
土用の家の少女さん「ミハイルさん真カバーするためには、からくりさんかアップルさん吊りしないとダメだと思いますー。」
アップルティさん「じゃあ狼おつかれさまです 護衛指示したくせに狼吊れなかった共有が悪い」
キラリさん「戻るのかよw」
漫粉めたいさん「あと一人ははからくりだろうな」
雑魚さんぶれすぎだわ、アップル吊りで決定
アップルティさん「からくりさん視点霊偽でもなければ僕狼確定なんですけど…」
漫粉めたいさん「噛まれないアップルは間違いなく偽だよ」
土用の家の少女さん「ミハイルさん真切るとして、霊結果が○ならからくりさん+アップルさん狼ありますよー?」
からくりさん「アップルさんは真っぽいんだけどなあ、吊られても仕方ないみたいな感じが」
キラリさん「なんだその指定超かっこいいぞ…!?」
赤毛の新聞記者さん「この共有はまったが多いなw」
キラリさん「キャ〜共有サーーーーーーン!!」
アップルティさん「じゃあ霊能が吊りたいのはどっち?」
雑魚さん「まった、少女吊り」
漫粉めたいさん「よし ではアップルは明日雑魚護衛な 雑魚噛まれたらお前偽だから」
ゴムさん「乙ーからくりさんが吊れるとは思わんが。
GJおこしちまったのが今になっていたいかな。」
キラリさん「キャーキョウユウサーン!」
雑魚さん「じゃあ少女とからくりで2Wには見えないんでアップル吊り」
土用の家の少女さん「からくりさん+アップルティさん吊りでいいんじゃないかなって思うー」
けむりさん「狐くいこんでたぁ;;」
アップルティさん「明日も死体なしだすわけにはいかないので、僕の真証明はできないわけです」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
ゴムさん「けむりさん残しとくべきじゃないかな。これ。」
からくりさん「霊能さんが結果しか伝えないから信用出来なくなってきた」
アップルティさん霊護衛
けむりさん「アーぉ シンデルw お疲れ様です」
赤毛の新聞記者さん「これは、村ラッキー噛み」
雑魚さん「続くのね」
からくりさん「おはようー」
漫粉めたいさん「○」
雑魚さん「おはよ」
赤毛の新聞記者さん「それ明日5人で否定するから大丈夫だ>共有」
8日目の朝となりました。(13/07/27 23:13:53)
けむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けむりさんを狙います。 >>> アップルティ <<<
からくりさんの独り言「霊能は結果しか言ってないからそれはそれで怪しい」
けむりさんの独り言「逆説!おれがかまれない=推理間違ってる!」
雑魚さんの会話「あっぷるー少女で狼のからくり狐とか」
ゴムさん「霊能噛みだ!」
赤毛の新聞記者さん「残ってる村が若干不安」
アップルティさんの遠吠え「からくりさん吊れるかは五分だけど、大丈夫?」
けむりさんの独り言「キラリs真だったらすごくコマッチング・・」
アップルティさんの遠吠え「土用さんは明日私吊りおしもしていいよ からくり−アップルおすほうがよさそう
そんで僕死んだら初日身内投票アピ忘れないで 吊り逃しかけてしまったことも」
からくりさんの独り言「けむりさんは村目」
土用の家の少女さんの遠吠え「けむりさん噛んでからくりさん吊らせよー」
けむりさんの独り言「霊結果○なら 真狂狼-真 でミハイルs信用してみようかな…
もし●なら霊も疑おう」
からくりさんの独り言「やっぱり占いいないんじゃ」
アップルティさんの遠吠え「COなしって言ってるからとりあえず外してるけど…」
からくりさんの独り言「キラリさんが真だったの?けど、あの遅さは」
土用の家の少女さんの遠吠え「けむりさんは非狐確定してたっけ?」
みるふぃちょこさん「グレー噛んでも多分普通にアップル指定は入る」
けむりさんの独り言「早噛みがない…つまり明日来る。。。」
アップルティさんの遠吠え「どちらも外すとアウト」
赤毛の新聞記者さん「対抗狼吊れてるから展開しだいで勝負できたのにねぇ
キツネおつー」
からくりさんの独り言「何かもうこんがらがってきた」
ミハイルさん「しんだ」
アップルティさんの遠吠え「からくり狐をケアするか、
土用さん指定しかねない稚魚さん噛んでしまうか」
雑魚さんの会話「死体無しが出たら柱かな」
ゴムさん「おつー」
みるふぃちょこさん「雑魚噛むとアップル吊り安定で最終日になる、そっから殴り合い」
ゴムさん「けむりさん次第かな。」
7日目の夜となりました。(13/07/27 23:10:17)
ミハイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → ミハイルさん
雑魚さん0 票投票先 → ミハイルさん
土用の家の少女さん0 票投票先 → ミハイルさん
けむりさん0 票投票先 → ミハイルさん
ミハイルさん6 票投票先 → からくりさん
アップルティさん0 票投票先 → ミハイルさん
からくりさん1 票投票先 → ミハイルさん
みるふぃちょこさん「最終日まで多分いけるな」
ゴムさん「これ、狂人と狐の位置が反対だったら良かったのにw」
アップルティさん「今更この人数で他護衛しませんよ?」
アップルティさん「僕吊る余裕ないよね ミハイル狼ないだろうから」
雑魚さん「戦力噛み正解だったみたいだな」
からくりさん「それにしてもほんとに押してきますね」
けむりさん「今は霊も占いも完全には信用できないので、占い吊って霊結果みたいですね個人的に」
からくりさん「SGになってるかな?もしそうなら気づいてませんでしたごめんなさい」
土用の家の少女さん「からくりさん吊りで霊結果を見る方が安定だと思うんだけど、からくりさんはSGで生き残りたいんですー?」
ミハイルさん「サイトウ 赤毛の新聞記者」
メタボ体質さん「からくり吊ったら狼は狐所在知らんのだし狐勝ちじゃね?」
キラリさん「うおお」
雑魚さん「みはいる護衛の狩人が居なければみはいる吊り」
からくりさん「ほら」
アップルティさん「ミハイルさん狂らしいのによくからくり●なんて打てたね
狐ない?それなら僕は占わない?」
土用の家の少女さん「ミハイルさん吊るよりもからくりさん吊りの方が安定しないかなーって思いますー」
キラリさん「これミハイル狂人で見ておうどんコースか」
からくりさん「ミハイルさんと土用さんが5日めからやけに僕のこと吊りたそうなんですよねーここを人狼だと見てます」
赤毛の新聞記者さん「ミハイル>アップル
って吊りかなぁ」
土用の家の少女さん「じゃあからくりさん吊りですねー」
けむりさん「吊り回数@3、占い視点で露出してるんで役終えたんでミハイルs釣りませんか?」
アップルティさん「ミハイルさん視点からくりさんと僕で全露出だから噛まなかった
こういう論拠だよねわかります」
キラリさん「喋れよww」
ゴムさん「おつー」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
漫粉めたいさん「○」
からくりさん「おはようー」
赤毛の新聞記者さん「おつかれさまぁ」
ゴムさん「しょっぱな霊能抜ければだいぶ村混乱させられるかなと思ったんだが。」
けむりさん「おはよう〜」
ミハイルさん「占いCOアップルティ● 全露出です」
アップルティさん「護衛したくない名前のひとごえい」
7日目の朝となりました。(13/07/27 23:04:06)
赤毛の新聞記者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤毛の新聞記者さんを狙います。 >>> アップルティ <<<
ゴムさん「アップルさん吊られたら最終日はけむりさん、からくりさん、土用さんが
一番ありそうな話かな。」
からくりさんの独り言「今のところミハイルさんと土用さんが人狼」
メタボ体質さん「やるじゃん、サイトウ」
雑魚さんの会話「アップルティ狐なら死体無しが出るだろうし・
でも護衛先みて偽分かりきってたらあえて噛まないとかあるのか」
アップルティさんの遠吠え「1:30でー」
ゴムさん「霊能噛みー>メタボ」
アップルティさんの遠吠え「死体なしがでたら僕がCOするから」
メタボ体質さん「死体なしはどこで起きたの?」
みるふぃちょこさん「きれいに狐が狂人ポジはいったなぁ」
雑魚さんの会話「ああ、アップルティどうしよ」
ゴムさん「おつー」
アップルティさんの遠吠え「もう狩人狐候補が赤毛、からくりさんしかいないんだよ」
けむりさんの独り言「暴言くさいこといってスミマセンヌor2」
土用の家の少女さんの遠吠え「赤毛さんでいいですよー」
雑魚さんの会話「霊能狼ならアップルパイを囲わない理由がないと思うんだが」
メタボ体質さん「ミハイル狐かあ」
土用の家の少女さんの遠吠え「共有二枚目行きましょうー」
アップルティさんの遠吠え「やっぱ赤毛さん噛もうよ赤毛さん」
ゴムさん「やっぱり狼は狐を囲わなきゃ○打ちが安定なのかな。」
土用の家の少女さんの遠吠え「7でからくり、5でミハイルといけばいいんだけどー」
6日目の夜となりました。(13/07/27 22:59:40)
メタボ体質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → メタボ体質さん
雑魚さん0 票投票先 → メタボ体質さん
土用の家の少女さん0 票投票先 → メタボ体質さん
赤毛の新聞記者さん0 票投票先 → メタボ体質さん
けむりさん0 票投票先 → メタボ体質さん
ミハイルさん1 票投票先 → からくりさん
アップルティさん0 票投票先 → メタボ体質さん
からくりさん1 票投票先 → メタボ体質さん
メタボ体質さん7 票投票先 → ミハイルさん
みるふぃちょこさん「昨日の打ち合わせがゴムの囲いから吊りだったからしょうがないね」
アップルティさん「だからそれやったら噛まれないって…もー」
アップルティさん「ええー」
ミハイルさん「アップルティ占います」
雑魚さん「やっぱ護衛先は霊能で>アップル」
みるふぃちょこさん「そっちいったか」
赤毛の新聞記者さん「占い吊りでも良いけどねぇ
君でも良い」
アップルティさんじゃあ任されます 1日それ遅いせいで2GJは厳しいけど覚悟してよ
キラリさん「共有さんと相性がよくてよかったです!」
メタボ体質さん「COないよ」
メタボ体質さん「占い吊ろうぜ」
キラリさん「下界視点それじゃ2狼残り最終日の可能性もあるか… 難しそうだな」
からくりさん「指定了解です」
赤毛の新聞記者さん「だけ、ってかなり有意義な情報だと思うけどね、それ>メタボ」
雑魚さん「任せる>アップル」
けむりさん「何でここで俺なの!? COないけど!!ありえない!」
雑魚さんやっぱメタボ
からくりさん「ミハイルさん人狼は譲らない」
アップルティさんもう一度聞くけど自由護衛はいりませんか?>稚魚さん
雑魚さん指定:けむり
赤毛の新聞記者さん「個人的には土用さんかメタボさん吊りたい
ココは共有指定を希望する>雑魚さん」
土用の家の少女さん「からくりさんかミハイルさんだと思うー」
メタボ体質さん「ここで霊能脂肪なら狩人狼はないってだけだろ>新聞屋」
キラリさん「からくり ミハイル アップル と吊って最終日か」
赤毛の新聞記者さん「からくりなんてほっとけばいい。」
からくりさん「まさかの占い役職がけ?はあ」
赤毛の新聞記者さん「ココで死体ナシとか霊脳死亡なら狩人偽見たんだけどな」
土用の家の少女さん「霊護衛指示出してからくりさん吊りでー」
みるふぃちょこさん「自分が潜伏占いしたらあそこが出るタイミングですから>キラリさん」
けむりさん「占いロラみたいな話だったから、釣らせるんじゃない?>メタボ」
メタボ体質さん「んじゃま、ミハイル狂人濃厚やね。」
からくりさん「●・・・・?」
土用の家の少女さん「ならからくりさん吊っていいと思いますー」
赤毛の新聞記者さん「普通だなぁ」
メタボ体質さん「狼視点でミハイル真ないから共有噛むんじゃね?」
ゴムさん「乙です。」
けむりさん「霊乗っ取りをみたとして、真狂狼-狼とかの可能性を考えたら、霊から●出てもまだ信用できねぇなぁ…」
みるふぃちょこさん「お疲れ様でした」
赤毛の新聞記者さん「共有なんて2名もいるんだ一人ぐらいいいよ」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
漫粉めたいさん「●」
ミハイルさん理由:ゴム噛みを考えなかったのは狐でゴム偽見えてたと読み狐狙い占い
からくりさん「共有が噛まれたか」
アップルティさん「だから霊能護衛指示なんてよくないと思う」
ゴムさん「公平な目で見ると土曜さんは吊れちゃうかな。
狼陣営ちょっと苦しいかな。」
メタボ体質さん「ここで共有噛むんですって」
ミハイルさん「占いCO土用の家の少女○」
からくりさん「おはよう」
アップルティさん言われたとーり
昨日の状況だと僕噛まれない気がします
けむりさん「おはようです〜」
赤毛の新聞記者さん「おはよう」
雑魚さん「おはよ」
メタボ体質さん「痩せたい。」
6日目の朝となりました。(13/07/27 22:53:51)
みるふぃちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるふぃちょこさんを狙います。 >>> アップルティ <<<
からくりさんの独り言「これ霊能真で見るべきかな」
みるふぃちょこさんの会話「狐CO促して」
キラリさん「けむりさんどんどん発言白くなってるから◯吊りでウナギクルー!」
みるふぃちょこさんの会話「霊能噛まれてたらあっぷる吊り」
雑魚さんの会話「アップル狐以外はないと思うが」
みるふぃちょこさんの会話「○ならきらり真確定のグレラン村、ロラ中断」
雑魚さんの会話「霊能かまれてたら?」
ゴムさん「いえいえ、狂人さん噛まなくて良かったですぜ。
霊能COしてくれれば両吊りにもっていけたかもしれないが。」
みるふぃちょこさんの会話「明日は霊能結果●なら一日おいてゴムの○吊り」
キラリさん「あの出方で真とみてくれる人がいてうれしい…噛まれ効果かもわからんけど…!」
からくりさんの独り言「◆キラリさん「ミハイルが怪しむとこが自分と一緒で対抗の中では狼っぽくない感じする」何となくこれで狂アピと予想」
土用の家の少女さんの遠吠え「噛み任せるねー」
アップルティさんの遠吠え「1:30で」
雑魚さんの会話「指揮取ってる相方の方が噛まれそうだし」
アップルティさんの遠吠え「じゃそこでー」
土用の家の少女さんの遠吠え「みるふぃ早めに潰しときたいですー」
よろしくさん「霊脳の動きがだいぶおかしかったし
2騙りもあるかなぁーと思ってもぐってたんだけど」
からくりさんの独り言「あの遅さで狐か狼の占いCOはないはず、となるとミハイルさん狼」
雑魚さんの会話「明日の吊りはどういう予定にするのかだけ聞いておきたいです」
けむりさんの独り言「まだ乗っ取りをみて真狂狼-狼と考えた場合、明日霊から●出ても信用できねぇなぁ・・・」
みるふぃちょこさんの会話「まず霊能噛みをあっぷるてぃが推しているけどこれってゴムにとって一番不利」
アップルティさんの遠吠え「噛みたいのは赤毛さんかなぁ」
土用の家の少女さんの遠吠え「お任せするねー」
雑魚さんの会話「狂人GJでからくりとかけむりが狼で真噛みっていうのが一番ありそうなんだけどそうなるとアップルティはどうなんだって話」
よろしくさん「ごめんねーCOできなかったよ」
アップルティさんの遠吠え「さすがにそれは村が叩かれかねないw」
みるふぃちょこさんの会話「霊能噛み→あっぷるてぃ狼当確」
アップルティさんの遠吠え「からくりさん吊らせたいならミハイルさんの○噛み 狐もあるし
狩人探しも含めてグレ噛みにいてもいいかもしれない」
雑魚さんの会話「今日の反応をみてもまず真はないのには同意です」
よろしくさん「ごめんねーCOできなかったよ」
ゴムさん「おお、狩人噛めて良かった。おはステなのはいかがなものかと思ったが。」
土用の家の少女さんの遠吠え「真狩で生き残って欲しいなー」
みるふぃちょこさんの会話「というか狼がうすいきがする」
みるふぃちょこさんの会話「でもごむは一番真が無いと思う」
土用の家の少女さんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
アップルティさんの遠吠え「土用さんだけが頼りですがんばってね!」
みるふぃちょこさんの会話「うん」
アップルティさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゴムさん「ああ、潜伏狂人の狐騙りその発想は無かった。」
雑魚さんの会話「だいぶきらり真だと思う」
5日目の夜となりました。(13/07/27 22:49:20)
ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → ミハイルさん
雑魚さん0 票投票先 → ゴムさん
土用の家の少女さん0 票投票先 → ゴムさん
赤毛の新聞記者さん1 票投票先 → ゴムさん
けむりさん0 票投票先 → ゴムさん
ミハイルさん2 票投票先 → からくりさん
アップルティさん0 票投票先 → ゴムさん
からくりさん1 票投票先 → ゴムさん
みるふぃちょこさん0 票投票先 → ゴムさん
メタボ体質さん0 票投票先 → ミハイルさん
ゴムさん7 票投票先 → 赤毛の新聞記者さん
キラリさん「もうGJは来ないしミハイル噛みも来ないから狐も吊れる いける…!!」
キラリさん「けむりイイヨ〜!村が優秀で狼が焦るね!」
アップルティさん「はーい」
赤毛の新聞記者さん「霊脳乗っ取りなら泣く」
みるふぃちょこさん霊能護衛ねあっぷるさん
赤毛の新聞記者さん「死体ナシでも偶数だから霊脳まもれ」
アップルティさん「赤毛さんには聞いてない」
からくりさん「んー納得行かないけど指定なら仕方ない」
けむりさん「雑魚sもつっこんでたけど
◆ゴムさん 「占いCO 土用の家の少女さん○」
◆土用の家の少女さん 「ミハイルさん噛みからキラリさん噛みへスライドはありそですねー」
これは繋がりがあるくさく感じた。理由もいまいち曖昧だし」
赤毛の新聞記者さん「死体ナシでも偶数だから霊脳まもれ」
メタボ体質さん「朝イチ取れなかった恨みじゃなくて」
赤毛の新聞記者さん「アップルなんて真でも偽でもとりあえずほっとけばいい」
土用の家の少女さん「ゴムさん護衛の狩いないみたいなんでゴムさん吊りいきましょうかー」
アップルティさん奇数だし霊護衛固定の方がいい?まだ二ケタだし無理やり死体なし出して行く方がいい?
メタボ体質さん「ミハイル狼だと思うね。」
キラリさん「霊もだいぶ安心感あるし護衛ついてると思ってるからしばらくこないはず…」
ゴムさん「うーん、狂人囲いで●が出ると思ったんだが…つかそういう理由じゃなきゃ狼キラリさん噛まないだろ常識的に考えて。」
赤毛の新聞記者さん「狼狂残りの場合
村吊るとキツネ生存だと
吊り4回で人外5になるけどな>土用」
からくりさん「えーw」
アップルティさん「サイトウさん死んでてキラリさんの囲いもないのに
からくりさんの結果見る必要あるのかなってかんじですけど」
からくりさん「キラリさん真は無さそうだし、ミハイルさん狼ならゴムさん真か」
キラリさん「共有キター!」
メタボ体質さん「サイトウ噛まれるならアップル偽狩人だと思うよ」
みるふぃちょこさんゴム吊りいきましょう、護衛している人いたらでてください
赤毛の新聞記者さん「100歩譲って
ミハイルさん吊って霊脳○ならからくりの待遇を思考の一部にいれてやる」
土用の家の少女さん「霊護衛指示でからくりさん吊りでいいんじゃないかなー」
アップルティさん「僕は占い護衛する気ないです それだけは言っときます」
漫粉めたいさん「噛まれたのほぼ真でいいよ」
けむりさん「そうだなぁ 役職つぶしていきたいなぁ…」
ゴムさん占い理由は、狂噛みの○、ここの真偽ははっきりさせておかないと
村視点でも大きく困ると思ったから。ここ2日もおはステな所も村人
には見えなかった。
赤毛の新聞記者さん「ないない、占いロラ希望
霊脳真なら3残り
最高で人外5で吊りも5回」
土用の家の少女さん「ゴムさんの○ですねー」
からくりさん「ゴムさん怪しいとか思ってたのに、そっちかい!」
サイトウさん「おつかれ」
アップルティさん「なんか死んでないんだねって言うのも嫌」
漫粉めたいさん「○」
キラリさん「おつかれさまねした」
からくりさん「僕パンダですやん」
メタボ体質さん「アップル狼だろ。」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
みるふぃちょこさん「おはよう」
ミハイルさん理由:怪しいから
3日目に霊能護衛はなさそうと発言していたのに霊能護衛の狩人を真と発言したから
からくりさん「おはようー」
雑魚さん「あはとー」
赤毛の新聞記者さん「おはよう」
けむりさん「おはようです〜」
アップルティさん4日目:みるふぃちょこ護衛
 霊、共有、サイトウさんが選択肢かな。
 もし僕を残したい場合、噛みやすいと考えるのは僕指定してきた共有じゃない?
ゴムさん占いCO サイトウさん○
メタボ体質さん「痩せたい。」
ミハイルさん「占いCO からくり●」
5日目の朝となりました。(13/07/27 22:43:04)
サイトウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイトウさんを狙います。 >>> ゴム <<<
からくりさんの独り言「メタボさん人外だと思うんだよな、強いて言うなら狐」
赤毛の新聞記者さんの独り言「3残り+真狂不明噛み」
雑魚さんの会話「でも狂人噛まれも十分ありうるから悩みどころだよな」
キラリさん「狩人きちゃうな」
赤毛の新聞記者さんの独り言「あ、あと霊脳結果で○○ってのも最悪の一因ね」
みるふぃちょこさんの会話「ふたりとも●だしそう」
雑魚さんの会話「残り5吊りで最悪人外5残りだけど」
メタボ体質さんの独り言「アップル噛まれるかしら」
漫粉めたいさんを護衛します。 >>> サイトウ <<<
みるふぃちょこさんの会話「たぶん明日●ラン」
キラリさん「霊噛んだんだねぇ 意外」
雑魚さんの会話「明日ゴム切り?」
アップルティさんの遠吠え「雑魚さん 0 票 投票先 → 土用の家の少女さん
雑魚さん噛んでもいいかもね」
メタボ体質さんの独り言「ノイズで両方処分が妥当かね」
ゴムさんの遠吠え「抜くならサイトウさんかなぁ。うん、それで○出すかな。」
キラリさん「共有鋭いなー すごいなー」
よろしくさん「最悪だよ…狐騙り分かってないみたいだし
せっかく用意してた占い理由結果ともぱぁだしよぉ」
アップルティさんの遠吠え「無駄吠えしなくて大丈夫だよー」
みるふぃちょこさんの会話「というか寒グレ二人のランになるからしょうがない」
メタボ体質さんの独り言「赤毛とか人の発言見ないで喋ってる奴に絡んでも時間の無駄なんだよ」
ゴムさんの遠吠え「 」
赤毛の新聞記者さんの独り言「狂噛みと見えてるなら最悪じゃないけど、
真か狂か不明な噛みで現状動きようがないって展開にされてるのが最悪」
アップルティさんの遠吠え「初日霊護衛する狩人なら霊護衛してそう
共有噛んでいいんじゃないかな サイトウさんでもいいや」
土用の家の少女さんの遠吠え「共有2枚抜きとかどうかなー」
みるふぃちょこさんの会話「霊能噛みってゴムが一番信用ないからやっぱりゴム落としかな」
雑魚さんの会話「アップルティはちょっと信じられない」
土用の家の少女さんの遠吠え「視点漏れ発言あったかもですー」
みるふぃちょこさんの会話「大丈夫だと思う」
メタボ体質さんの独り言「よろしくはくだらん事喋ってないで早くCO有無言えよ」
ゴムさんの遠吠え「さて、結局キラリさん噛んだけどどうしようか?」
赤毛の新聞記者さんの独り言「発言する前から
狂噛みならどうのう
って言って来る人がいるのは想定してた」
よろしくさん「共有おせぇーぞ!!COできなかったじゃねーかよ」
雑魚さんの会話「よろしく狩人あるんじゃないかとか思ってたけど投票見る限り大丈夫っぽい?」
からくりさんの独り言「ん、ああ指定入ってたんだ気づかなかった」
アップルティさんの遠吠え「むむむごめんね 裏目すぎてる」
ゴムさんの遠吠え「よろしくさん狩人だったりしないかな。」
ゴムさんの遠吠え「 」
限界突破さん「別にいいけど指定続けるなら続けないと意味ないよ」
4日目の夜となりました。(13/07/27 22:38:30)
よろしくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → よろしくさん
雑魚さん0 票投票先 → 土用の家の少女さん
土用の家の少女さん1 票投票先 → よろしくさん
赤毛の新聞記者さん1 票投票先 → よろしくさん
けむりさん0 票投票先 → よろしくさん
ミハイルさん0 票投票先 → よろしくさん
アップルティさん0 票投票先 → よろしくさん
サイトウさん1 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん10 票投票先 → 赤毛の新聞記者さん
からくりさん0 票投票先 → サイトウさん
みるふぃちょこさん0 票投票先 → よろしくさん
メタボ体質さん0 票投票先 → よろしくさん
ゴムさん0 票投票先 → よろしくさん
アップルティさん「どこ護衛すればいいのかいまいち」
よろしくさん「狂噛みなら悪くは無いでしょうよ」
けむりさん「ここでw 発言時間がw」
アップルティさん明日はフリー護衛しときますー
みるふぃちょこさんよろしく
ゴムさん「え、そこ狩人かー共有指定するの?しないの?」
からくりさん「んー、まあ今のところ狩人真かな、」
メタボ体質さん「赤毛は頭硬いだけ。人の発言見ても何言ってるか理解できないだけだと思うよ>よろしく」
キラリさん「共有さんすごいです!!」
みるふぃちょこさん「放置して よろしくで詰める」
赤毛の新聞記者さん「現状の展開として最悪
わかる?真か狂、どっち噛まれてるかなんて不明なんだぞ
銃殺死体2個でもでるなら良いけど出ないなら情報が圧倒的に少ない状況になってる
最悪だろ?>よろしくさん」
けむりさん「ちょっと出るの早い気がするけど、まだとっときましょう」
アップルティさん「吊られそうだから指定くるかなとはおもてたけどむう」
よろしくさん「これは信じられない」
ゴムさん「今日も指定?昨日と同じく狩人保護って事で良いのかい?」
よろしくさん「僕は新聞さん 」
アップルティさん狩人日記

2日目:漫粉めたい護衛
3日目:漫粉めたい護衛
4日目:護衛
5日目:護衛
6日目:護衛
7日目:護衛

2:つーらーれーそーう。あぶねー。何故か吊りのがしされたし。
 占いは全員悪くないと思うんだよなー。翻せば狼もわかってない確率高そう。
 なので霊能護衛しました
3:死体なしだけど、ゴムさんがからくり囲いがありそうな…。ミハイルさんが言うのも嫌だけど。
4:
5:
6:
7:
メタボ体質さん「キラリ狂人なら対抗に○持ってくんじゃね?」
よろしくさん「◆赤毛の新聞記者さん 「あ〜コレは真でも狂でも現状として最悪の展開だな」

真の場合は良く分かるんだけどさ狂の場合の最悪ってどういうことなのさ?
新聞さん」
赤毛の新聞記者さん「個人的に見解から吊りたい人を言います
よろしくさん なんか思考が変
メタボさん  いや、ココは村人じゃないだろ
以上2名」
けむりさん「ただこの●の出なささは。。運もありそうだけど、霊乗っ取りで真狂狼-狼とかはあるのかもな」
土用の家の少女さん「キラリさんは吊るなって言ってたから一番真の流れかと思いましたよー>雑魚さん」
みるふぃちょこさん指定 アップルティ
よろしくさん「◆赤毛の新聞記者さん 「あ〜コレは真でも狂でも現状として最悪の展開だな」

真の場合は良く分かるんだけどさ狂の場合の最悪ってどういうことなのさ?
新聞さん」
雑魚さん「ゴム噛みとは考えなかったの?>土曜の少女」
ゴムさん「まあ、キラリさん狂人で見てたからなぁ。ただ、昨日サイトウさんおはステなんだよね。そこが気になる。」
メタボ体質さん「まあいいや、月と初日以外は狩人生存中だからまた指定いれんの?>共有」
キラリさん「初日から行っとくべきだった…くやしいっ!!」
よろしくさん「昨日霊脳で護衛されてるとは考えにくいしキラリで護衛はいってる可能性も
だいぶ考えにくいから」
土用の家の少女さん「ミハイルさん噛みからキラリさん噛みへスライドはありそですねー」
アップルティさん「片方ずつ指定でこの占い護衛の狩人がいなければ吊りってさせればいいと思う
明日ぐらいから」
からくりさん「キラリさん狂じゃないかなー」
ミハイルさん「ぱっと浮かんだのは スライド噛み」
ゴムさん占い理由は昨日、今日と8発言。多めの発言で後々狼ならそれなりに手ごわいであろうと感じた所を占いました。
けむりさん「まぁ狂噛みの可能性もあるので占い放置で」
メタボ体質さん「俺が頑張ってんのはダイエットだ」
赤毛の新聞記者さん「あ〜コレは真でも狂でも現状として最悪の展開だな」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
よろしくさん「これってスライドの可能性もあるんじゃないか?」
みるふぃちょこさん「おはよう」
雑魚さん「なんか真狂噛みって感じだよね」
キラリさん「アップルティ吊れないと思って占ったからつらそう…」
メタボ体質さん「ミハイルは一体どんな速さだよ」
ミハイルさん理由:グレーからからくりとゴムが投票した人を省いて2択にして
赤毛とメタボのうち推理がんばってたほう
サイトウさん「おはよう」
漫粉めたいさん「限界突破○」
ゴムさん占いCO メタボ体質さん○
よろしくさん「おはよう」
赤毛の新聞記者さん「おはよう」
キラリさん「ふぇーん」
からくりさん「おはよう」
アップルティさん「おはようございますー」
メタボ体質さん「痩せたい。」
雑魚さん「おーはよー」
けむりさん「おはようです〜」
ミハイルさん「占いCO赤毛の新聞記者○」
4日目の朝となりました。(13/07/27 22:31:21)
キラリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルティさんを占います。 >>> キラリ <<<
キラリさんを狙います。 >>> ゴム <<<
みるふぃちょこさんの会話「土曜も若干臭い」
みるふぃちょこさんの会話「ゴムきりからはいっていいかも」
からくりさんの独り言「◆メタボ体質さん「狐噛んだっつううなら狼は狐囲ったんでない?」
普通そんな奇策考える?狼で作戦を理解してるからこその発言かと」
雑魚さんの会話「からくりの発言で初日に1票も貰ってなかったのが違和感を感じました」
けむりさんを護衛します。 >>> サイトウ <<<
漫粉めたいさんの独り言「限界突破○」
アップルティさんの遠吠え「真ぽいのはミハイルさんかなってなったんだけどねー」
みるふぃちょこさんの会話「きらりの○」
土用の家の少女さんの遠吠え「もっかい霊噛めば次は抜けると思いますー」
みるふぃちょこさんの会話「●出たらきらりが合わせた場合以外は吊っていいかも」
ゴムさんの遠吠え「1:30でキラリさん噛み。」
雑魚さんの会話「きらり真っぽいのには同意します」
ゴムさんの遠吠え「了解、今日は占い噛みしてみる。」
アップルティさんの遠吠え「ただ、キラリさん噛めてもミハイルさんがそう吊れなさそうな予感はするのが注意」
みるふぃちょこさんの会話「きらり噛み濃厚だと思うけどどう?」
ゴムさんの遠吠え「キラリさん?」
アップルティさんの遠吠え「予定通り占い噛みでいいと思うー」
みるふぃちょこさんの会話「あさって占い1きり」
ゴムさんの遠吠え「何処噛みしようかなぁ。」
土用の家の少女さんの遠吠え「お任せしますー」
ゴムさんの遠吠え「 」
ゴムさんの遠吠え「すまん、GJもらった。」
限界突破さん「お疲れ様です
サイトウの代わりに死ねたなら安い」
アップルティさんの遠吠え「ごめんね噛めなかったね;」
3日目の夜となりました。(13/07/27 22:26:33)
限界突破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → よろしくさん
雑魚さん0 票投票先 → 限界突破さん
土用の家の少女さん0 票投票先 → 限界突破さん
赤毛の新聞記者さん0 票投票先 → 限界突破さん
けむりさん0 票投票先 → 限界突破さん
ミハイルさん0 票投票先 → 限界突破さん
アップルティさん0 票投票先 → 限界突破さん
サイトウさん0 票投票先 → 限界突破さん
よろしくさん3 票投票先 → 限界突破さん
からくりさん0 票投票先 → 限界突破さん
みるふぃちょこさん0 票投票先 → 限界突破さん
限界突破さん12 票投票先 → よろしくさん
メタボ体質さん0 票投票先 → よろしくさん
ゴムさん0 票投票先 → 限界突破さん
キラリさん0 票投票先 → 限界突破さん
赤毛の新聞記者さん「ソレ結果かえるだろ」
限界突破さん「進行としては正しいよ」
けむりさん「ゴムさん 「昨日は対抗は役職占いで、今日は囲ってるのかな…
囲ってるならけむりさんかなぁ。

俺も急な誘導というか突っかかりで怪しく思ってます」
みるふぃちょこさん「狩保護」
メタボ体質さん「囲った狐を噛んだって予想>新聞」
限界突破さん「恐怖と畏怖は隣り合わせだから」
みるふぃちょこさん「そのままね」
ゴムさん「共有ここで指定?」
土用の家の少女さん「次は滝が逆流するといいですねー」
よろしくさん「仮指定はやめといた方がいいと思うよぉ おっちゃっっん」
メタボ体質さん「おもしろいやつは残そうぜ>共有」
限界突破さん「おつかれ」
赤毛の新聞記者さん「なんでキツネ噛んでキツネかこうのよ>メタボ」
限界突破さんCOなし
けむりさん「ともかく今日はグレランでしょうか?指定あるなら早めに」
ゴムさん「昨日は対抗は役職占いで、今日は囲ってるのかな…
囲ってるならけむりさんかなぁ。昨日の出方からしてキラリさんは狂人とみているし。」
よろしくさん「新聞 限界 皆さんがんばって吊りましょう
エイエイオーッ」
みるふぃちょこさん仮指定 限界突破
限界突破さん「2-1初手狐噛みの確率は狼の作戦にもよるがレアケであり最終的に狼が狐をグレーに残すことと狐がちゃんと生き延びようとすることを前提にすればそこまでこまらない」
キラリさん「ミハイルが怪しむとこが自分と一緒で対抗の中では狼っぽくない感じする」
メタボ体質さん「狐噛んだっつううなら狼は狐囲ったんでない?」
よろしくさん「だって、あの出方だよ。それに共有は2CO
そんなところの護衛だれがするのさ」
からくりさん「ほう?」
赤毛の新聞記者さん「占い護衛だとしても霊脳護衛だとしても
狼が霊脳乗っ取りなら噛む必要ないのよね
GJならほぼ霊脳は真
偽あるなら霊脳キツネの霊脳噛みで噛めなかったぐらい」
ミハイルさん「からくり狼っぽい」
限界突破さん「答えはわからなくてもヒントはわかるからね」
けむりさん「普通に狐噛んだ線とか考えないのかねw」
よろしくさん「限界さんが意味深な発言をしてらっしゃるね」
キラリさん「キラリさん護衛なら貼りついてください。そうじゃなかったらキラリさん護衛してください…!!」
土用の家の少女さん「霊GJありえないの?>よろしくお兄ちゃん」
からくりさん「霊能CO遅かったし占い護衛じゃないかなー」
よろしくさん「限界さんが意味深な発言をしてらっしゃるね」
アップルティさん「理由がどこも悪くないので霊GJはありえそう」
メタボ体質さん「卑猥違う、下品。」
限界突破さん「そして今日のがどこ噛みだとしても騙りに狼がいれば囲いは今日はいる」
メタボ体質さん「まんなめさんが卑猥すぎる」
よろしくさん「霊脳でGJとかはありえないでしょうからうらないさんでなんでしょう」
赤毛の新聞記者さん「帰りのバスが出るのが一週間後だとぉ。。」
土用の家の少女さん「占い護衛ならそこ張り付けばいいと思いますー」
漫粉めたいさん「ここで一句
硬いくそ 出すとき辛いが 紙いらず」
限界突破さん「なんらかの必然があって占いは○をひいている」
けむりさん「◆ミハイルさん 「理由:霊出ないほうが良いとか言ってた癖に後からのっとりありそうとか言うあたり臭い
あと俺しか投票してなかったから」

出るなら●でてから、もしくは翌日。あのタイミングで出たから乗っ取りだと俺は7割くらいでみてる」
ゴムさん「お、死体なしか、これは自分護衛GJやね。そうに違いないぜ。」
限界突破さん「占いが引き悪いのは偶然じゃないよ」
メタボ体質さん「明日、俺が噛まれないのを何故わかるのか>限界突破」
からくりさん「これはGJかなー」
みるふぃちょこさん「狩人保護で指定展開でいくね @2分で」
赤毛の新聞記者さん「ココで死体ナシ出るなら霊脳は真でいいや」
漫粉めたいさん「これだけは言える 占いひき悪いな」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
限界突破さん「メタボはダイエットして明日に備えなさい」
ゴムさん占い理由は

短文発言の割りに投票数が少ない。
発言数は7だがすべて1文のみ。
占われたくないが吊られたくない、そんな潜伏狼
だと思って占いました。
キラリさん「GJ!! これは狩人GJと言わざるをえません!! もしくは対抗狐混じりかな?かな?」
アップルティさん「ぐっじょぶぐっじょぶ」
メタボ体質さん「くそっ、朝イチ取れなかった」
けむりさん「お、死んでないグッジョブ!」
よろしくさん「おはようおっはー」
ミハイルさん理由:霊出ないほうが良いとか言ってた癖に後からのっとりありそうとか言うあたり臭い
あと俺しか投票してなかったから
みるふぃちょこさん「おはよう」
サイトウさん「おはよう」
雑魚さん「おっはー」
漫粉めたいさん「月の字○」
けむりさん「おはようです〜」
キラリさん理由:霊がCO遅かったのを気にしている人の中から、気になったのが
   ◯から出たから狼が無い と言っているあたり。占い3人もいるのに?
ゴムさん占いCO からくりさん○
限界突破さん「おはよう」
ミハイルさん「占いCO けむり○」
からくりさん「おはようー」
赤毛の新聞記者さん「犯人じゃないと確定してる人達の意見を尊重しようじゃないか。
だが、、犯人だと思われると殺されるなんて聞いてないぞ!

こんな村にいられるか!オレは帰らせてもらうぞ!」
アップルティさん「おはようございますー」
メタボ体質さん「痩せたい。」
キラリさん「占いCO サイトウ◯」
3日目の朝となりました。(13/07/27 22:19:50)
サイトウさんを占います。 >>> キラリ <<<
漫粉めたいさんを狙います。 >>> ゴム <<<
みるふぃちょこさんの会話「経験あるならいいです」
みるふぃちょこさんの会話「ごめん狐配役」
雑魚さんの会話「惰性で参加すべきじゃなかったかもな。ごめんね」
漫粉めたいさんを護衛します。 >>> サイトウ <<<
雑魚さんの会話「Aっていうのが何を指しているのか分からんが17メイン」
赤毛の新聞記者さんの独り言「犯人じゃないと確定してる人達の意見を尊重しようじゃないか。
だが、、犯人だと思われると殺されるなんて聞いてないぞ!

こんな村にいられるか!オレは帰らせてもらうぞ!」
ゴムさんの遠吠え「霊能噛みで1:30」
みるふぃちょこさんの会話「17Aあまりやっていない感じですか?」
アップルティさんの遠吠え「わかったー 頑張りましょー」
赤毛の新聞記者さんの独り言「犯人じゃないと確定してる人達の意見を尊重しようじゃないか。
でも、、犯人だと思われると殺されるなんて聞いてないぞ!」
ゴムさんの遠吠え「よし、なら霊能噛み行こうかな。GJ出ても泣かないでね。」
アップルティさんの遠吠え「占い噛み前提で霊噛みでもいいよ。噛み先だけ教えてほしい」
土用の家の少女さんの遠吠え「じゃあキラリさんでいいと思いますー」
雑魚さんの会話「下手クソです」
みるふぃちょこさんの会話「○なので放置でいいですとりあえず」
みるふぃちょこさんの会話「というか初心者ですか?」
ゴムさんの遠吠え「占い噛みか霊能噛み。」
月の字さん「用事ができかけたので吊られたのは幸運だけど、そもそも用事自体が立ち消えになったオチ」
ゴムさんの遠吠え「どこか噛みたいと思った所ある?」
アップルティさんの遠吠え「キラリさんのほうが僕は真ぽいと思うし噛めそう
様子見て霊能噛んでもいいよー」
土用の家の少女さんの遠吠え「共有噛むならみるふぃちょこさんからかなー
占い噛むならキラリさんかなー」
雑魚さんの会話「ごめんなさい」
月の字さん「おつかれさま」
雑魚さんの会話「霊能どうするよ」
ゴムさんの遠吠え「 」
みるふぃちょこさんの会話「もうちょっと早く出ましょう」
メタボ体質さんの独り言「そこ吊っちゃうと占い噛まれるぜ」
アップルティさんの遠吠え「ごめん怖っ」
キラリさんの独り言「死ぬかな…」
ゴムさんの遠吠え「う〜む、どうすっかな。」
キラリさんの独り言「共有と票の気が合いすぎワロタ」
2日目の夜となりました。(13/07/27 22:14:52)
月の字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → よろしくさん
雑魚さん0 票投票先 → 月の字さん
土用の家の少女さん0 票投票先 → 月の字さん
赤毛の新聞記者さん0 票投票先 → 月の字さん
けむりさん0 票投票先 → 限界突破さん
ミハイルさん0 票投票先 → アップルティさん
月の字さん5 票投票先 → からくりさん
アップルティさん2 票投票先 → サイトウさん
サイトウさん3 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん3 票投票先 → 限界突破さん
からくりさん1 票投票先 → アップルティさん
みるふぃちょこさん0 票投票先 → 月の字さん
限界突破さん2 票投票先 → サイトウさん
メタボ体質さん0 票投票先 → サイトウさん
ゴムさん0 票投票先 → よろしくさん
キラリさん0 票投票先 → 月の字さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
漫粉めたいさん0 票投票先 → よろしくさん
雑魚さん0 票投票先 → 月の字さん
土用の家の少女さん0 票投票先 → アップルティさん
赤毛の新聞記者さん0 票投票先 → 限界突破さん
けむりさん1 票投票先 → 限界突破さん
ミハイルさん0 票投票先 → けむりさん
月の字さん3 票投票先 → アップルティさん
アップルティさん3 票投票先 → サイトウさん
サイトウさん3 票投票先 → よろしくさん
よろしくさん3 票投票先 → 限界突破さん
からくりさん0 票投票先 → アップルティさん
みるふぃちょこさん0 票投票先 → 月の字さん
限界突破さん3 票投票先 → サイトウさん
メタボ体質さん0 票投票先 → サイトウさん
ゴムさん0 票投票先 → よろしくさん
キラリさん0 票投票先 → 月の字さん
よろしくさん「しかも彼占いに言及してる
つまりどういうことかっつうと占いが気になる役職なんだよね」
ミハイルさん「けむり吊られる」
よろしくさん「しかも彼占いに言及してる
つまりどういうことかっつうと占いが気になる役職なんだよね」
キラリさん「人のこと言えなくてサーセン…」
よろしくさん「しかも彼占いに言及してる
つまりどういうことかっつうと占いが気になる役職なんだよね」
からくりさん「霊能は狂か真かな」
キラリさん「霊いた 3-1だけど遅いから乗っ取りも見る」
漫粉めたいさん「ゴム付けたら安心って訳ではないから気をつけろ」
メタボ体質さん「いらんよ、そんなモテ>土曜少女」
けむりさん「占いも霊も遅出だし、のっとりありそうだよねぇ;;」
よろしくさん「○から霊脳COがきますたよおくさん」
サイトウさん「漫粉めたいはCO遅いのが気がかりだけど○からCOしたのだから狼とかはないのかな」
よろしくさん「○から霊脳COがきますたよおくさん」
赤毛の新聞記者さん「○貰いで霊脳候補
でも、名前的に吊り候補でもあった
つまり、狼の狼囲いからの霊脳乗っ取り狙い
これだ」
からくりさん「ん?ああ、占い撤回か」
限界突破さん「気持ちはわかるよ
でも真は別の人だよ」
アップルティさん「キラリさんの潜伏解除理由は理解できるね」
ゴムさん「ってなんだかんだフルオープンなのね。把握」
けむりさん「まぁグレランですよね。あとCOするときできれば青文字でおねがいしたい」
土用の家の少女さん「太ってると太れる余裕が経済的にあるとかで、発展途上国だとモテるらしいですよー」
メタボ体質さん「下ネタが霊能ってことは少なくともミハイル囲いなし。」
みるふぃちょこさんきらり残してグレラン
キラリさん「ちなみに3分を目安にしました。この先生きのこれますように…」
雑魚さん「どうせFOするから喋らんでもいいやとか思ってたわ、すまんな」
からくりさん「3−1把握だけど、この遅さはキラリさん真は無いんじゃあ・・・」
よろしくさん「益々吊りたくなって来るね。あんたは俺の気に触れるよ」
ミハイルさん「キラリはcoするまで発言のなかったところ占いです」
ゴムさん「あ、霊能さん把握。対抗も1人増えてるな…
出方からして狂人か何かかねぇ。」
キラリさん「つらい…!!」
赤毛の新聞記者さん「なに!?ココで3人目だと
あと、「では」とかいいながら霊脳候補。。
これは普通ではないな」
よろしくさん「益々吊りたくなって来るね。あんたは俺の気に触れるよ」
月の字さん「遅いけど疑いづらいところから出たなぁ霊能」
キラリさん「趣味で潜伏しようと思ったら◯が喋らなかったので出たけど共有でした(今ココ)」
けむりさん「増えたw これは遅すぎる出w」
サイトウさん「3−1−2のFOか」
メタボ体質さん「アホか。メタボなんか日本にいらんわ。国家予算大量に注ぎ込まれてる透析患者の9割が糖尿病だわ>土曜少女」
雑魚さん「このタイミング・・!」
限界突破さん「じゃあ3-1」
アップルティさん「共有が霊能騙ってみてもよかったんだけど、それじゃ最近すぐばれちゃうんだよね」
けむりさん「もし仮に真狼-?だったら霊出ないほうがいいじゃない?」
からくりさん「おっそw」
キラリさん理由:稚魚と雑魚は似てるよね って打ち込んで発言したら占いの力に目覚めたので記念占い
雑魚さん共有CO相方みるふぃちょこさん
ゴムさん「いや、霊能初日を早期で言うのはいささか早いのではないだろうか…」
漫粉めたいさん「では霊能COしとこう」
キラリさん「占いCO 雑魚◯」
限界突破さん「新聞記者が推理をはじめようとするな
新聞記者がまとめた情報で推理するのは刑事や探偵の仕事だ」
ミハイルさん「霊能潜伏は最近のトレンド」
サイトウさん「霊でてこないってことは初日なのかな。人外騙ってきそうだけどな」
月の字さん「朝一取るだけで村人要素になるのなら、狼は噛み時間を仲間に告げません」
赤毛の新聞記者さん「ふむふむ、占いと名乗るものが2名と」
みるふぃちょこさん「ちなみに相方第一じゃないからね」
ゴムさん「共有さん把握。霊能さんはいるかなぁ。」
メタボ体質さん「そもそもそこ占うのって吊れそうなとこ、とりあえず囲う狂人目に見えるな。」
けむりさん「共有把握〜 占い2で噛まれは1/2なので霊はでないでほすぃですん」
よろしくさん「残念ながら卑猥な名前の下種が吊れないので限界突破をズバッと吊ろうか」
赤毛の新聞記者さん「この村の謎は私が解いてみせましょう。
まずは聞き込みですな」
月の字さん「霊初日且つ共有把握」
限界突破さん「朝一とってる段階で重要な村人要素>月の字」
からくりさん「霊能出てこないねー、初日なら占いは信用勝負か」
サイトウさん「下ネタを言うために占うミハイルさん素敵です」
土用の家の少女さん「メタボは個性でステータスって隣のお兄ちゃんが言ってましたー」
みるふぃちょこさん共有CO 相方生存
キラリさん「霊初日だなこれ」
みるふぃちょこさん「共有CO 相方生存」
月の字さん「痩せたい。しか言わなそうなメタボさんは村でも要らない予感」
アップルティさん「ひどい名前の人が占われてしまうなんて」
赤毛の新聞記者さん「やぁ皆さん、おはようございます。」
メタボ体質さん「朝イチゲットの上3発言もしたので満足です」
限界突破さん「ミハイルさんの理由大好きです」
ゴムさん「占い理由は少女が好きな事と、真ん中占いです。
初日なんでこんなもんです。」
漫粉めたいさん「やる気あんのか占い!」
みるふぃちょこさん「きょうもがんばってぃこー」
ミハイルさん理由:第一入村者だけど下ネタだから銃殺したかった
からくりさん「占い2把握ー」
土用の家の少女さん「おはよーですー」
キラリさん「グレランしましょうそうしましょう」
雑魚さん「おはよ」
けむりさん「おはよー!」
メタボ体質さん「痩せたい。」
サイトウさん「おはよ」
ミハイルさん占いCO漫粉めたい○
よろしくさん「おはよう」
メタボ体質さん「痩せたい。」
からくりさん「おはようー」
ゴムさん占いCO 土用の家の少女さん○
月の字さん「おはよう」
アップルティさん「おはようございますー」
赤毛の新聞記者さん「ん、、なんだコレは!
・・・死んでる
なんなんだ、何がこの村で起こってるんだ!
噂は、、いや。。これはスクープの匂いがする」
キラリさん「おは!」
限界突破さん「おはようございます」
メタボ体質さん「痩せたい。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/27 22:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴム <<<
赤毛の新聞記者さんの独り言「あなたの役割は「記者」です」
ミハイルさんの念話「しにたい」
ゴムさんの遠吠え「了解。初日ですが囲います。」
ゴムさんの遠吠え「じゃあ、騙ります。信頼度を取るつもりはないのでよろしく。
1:30に噛みます。」
アップルティさんの遠吠え「どっちでもいいかなー 囲い」
赤毛の新聞記者さんの独り言「ん、、なんだコレは!
・・・死んでる
なんなんだ、何がこの村で起こってるんだ!
噂は、、いや。。これはスクープの匂いがする」
土用の家の少女さんの遠吠え「じゃあ、私囲い欲しいですー」
アップルティさんの遠吠え「はいはーい では噛みも任せます 信頼勝負でもゴムさんのお好みの方で」
限界突破さんの独り言「GMさん村立てありあがとうです」
土用の家の少女さんの遠吠え「なんでもいいですよー」
ゴムさんの遠吠え「囲い欲しい人いる?」
キラリさんの独り言「占いになった記念に潜伏しよ」
からくりさんの独り言「狩人になる前に、グレランで吊られないようにならないとな」
ゴムさんの遠吠え「じゃあ、さくっと初日に騙ります。
真噛みで二人が生き残る形で良いかな?」
雑魚さんの会話「了解」
みるふぃちょこさんの会話「いい?」
雑魚さんを占います。 >>> キラリ <<<
雑魚さんの会話「よろしく」
アップルティさんの遠吠え「占い2なら4日目に占い4にしてやりたいとかあるけどそれぐらい」
みるふぃちょこさんの会話「FO、○貰い潜伏」
アップルティさんの遠吠え「特に希望ないので合わせるよー」
ゴムさんの遠吠え「 」
けむりさんの独り言「狂った村人でいくか」
ゴムさんの遠吠え「よろしくー」
メタボ体質さんの独り言「痩せたい」
ゴムさんの遠吠え「また、狼か…連続は疲れるけど頑張りまっす。」
赤毛の新聞記者さんの独り言「グースカピー」
けむりさんの独り言「役職ウウウウウウウウウウウウ」
キラリさんの独り言「ワーーッホーーーーーウ!!」
みるふぃちょこさんの会話「よろしく」
アップルティさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
土用の家の少女さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 22:00:53)
赤毛の新聞記者さん「仕方ない、、寝るか」
月の字さん「よろ」
土用の家の少女さん「よろしくですー」
からくりさん「よろしくおねがいしまーす!」
キラリさん「ふりかえるの早っ」
赤毛の新聞記者さん「あら!?もうおわっちゃった!?」
さんが漫粉めたいに名前を変更しました。
けむりさん「よろしくです=」
ゲームマスター「それでは30秒後開始します」
けむりさん「嫌な事件だったね…」
赤毛の新聞記者さん「いや〜この村で珍しい事件が起きると噂で聞いてきたんですけど
面白い方々のいる村ですな、ワハハ」
ゲームマスター「更新揃い待ち」
メタボ体質さん「サイトウ熟女好みと、、メモメモ」
サイトウさん「大丈夫、ストライクゾーンだ」
土用の家の少女さん「私、芳醇でまろやかで深い味わいだけど美味しくないですー」
ゲームマスター「揃いましたか」
赤毛の新聞記者さん「女は48歳(賞味期限切れ)と、、メモメモ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漫粉めたいさん「48歳ですが」
赤毛の新聞記者さん「なるほど、少女は食べ物、、とメモメモ」
サイトウさん「少女を喰いたいな」
ホコリさんがキラリに名前を変更しました。
土用の家の少女さん「今日は土曜だけど私を食べちゃダメですよー」
キラリさん「こんばんわ よろしく」
kariさんがホコリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:55:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土用の家の少女さん「お兄ちゃん、一緒に頑張ろうねー」
赤毛の新聞記者さん「やぁやぁ。皆さん、こんばんわ」
kariさんがゴムに名前を変更しました。
kariさんが雑魚に名前を変更しました。
ゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:53:17)
かりさんがメタボ体質に名前を変更しました。
土用の家の少女さん「あつまりそうですー」
kariさんがけむりに名前を変更しました。
kariさんがミハイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが限界突破に名前を変更しました。
メタボ体質さん「こんばんは」
かりさんがアップルティに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:49:05)
kariさんがからくりに名前を変更しました。
kariさんがみるふぃちょこに名前を変更しました。
限界突破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:47:43)
みるふぃちょこさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:46:45)
からくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:46:12)
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろしくさん「よろしく」
サイトウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:44:55)
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:44:53)
赤毛の新聞記者さん「ふむ、、大した情報は得られないな
やはり、明日まで待つしかないか」
アップルティさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:43:41)
kariさんが月の字に名前を変更しました。
月の字さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:39:45)
かりさんが赤毛の新聞記者に名前を変更しました。
ミハイルさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けむりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:35:55)
赤毛の新聞記者さん「おっと、こんばんわ」
赤毛の新聞記者さん「ココがうわさの村か・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:33:39)
土用の家の少女さん「こんばんはですー」
土用の家の少女さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:29:43)
雑魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:18:44)
漫粉めたいさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:17:38)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:54:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る