過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ミュウ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディスト
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンク
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタリア
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
ラルゴ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイ
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッシュ
◆50oooooooo
[村 人]
(死 亡)
 イオン様
 
イオン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァン
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リグレット
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティア
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(生存中)
 
 
アリエッタ
冬見真
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーク
銀狼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニス
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンジ
elus ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノエル
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ジェイド
◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】18猫アビス人狼村 〜 131261番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれ
狼勝ちおめでとう
また立てるかもしれないからよろしくねー」
ヴァンさん「ちなみに必死に狂アピしたけど通じなかった模様。」
ティアさん「夜でももう少し思考経過書き出すことにするわ……
でないとミス連発で負ける。それじゃあ本当にお疲れ様。」
アリエッタさん「どの道狼勝利だね。>ヴァン」
ヴァンさん「よく共有者の再指定間に合ったなというのが素直な感想。
もうちょっとで半PPだっただけに悔しかったな。」
ティアさん「教官視点の狼がかなり狭まっていたのとグレー見間違いが原因ね。
ギンジ白黒間違っていたせいで
「教官白多過ぎない? 教官真だとするとイオン様偽、ここらでイオン様が私に●撃ってくる頃かしら。」
って夜に感じていてその通りになったからよ。遅れてごめんなさいね。」
アリエッタさん「結構怪しかったかぁ・・・」
ティアさん「しまったわ私が●撃たれた日にラルゴから質問来ていたのに見逃した……
昼夜ログ見直さないと駄目そうね。」
シンクさん「村たて乙」
ルークさん「本当に、ありがとうございました!」
ルークさん「手が震えるなんてレス打ってる最中はいつも震えてたよ」
ミュウさん「最後に同村さん、GMさん、ありがとうございました!」
ミュウさん【初日】 護衛:なし 死体:初日
よろしくお願いします…って狩人さんですの!?
責任の重さに手が震えてきたですののののの

【2日目】 護衛:リグレットさん 死体:
いきなり猫さん吊ってしまったのでますます責任重大ですの…

ガイさん「グレラン占い護衛 共有護衛はいらん」
では遠慮せず占い護衛ですの! あんまり判断材料ないですけど
ひとまず占い理由の印象が良かったリグレットさん護衛ですの!

一応投下。生きてたらたぶん鉄板してたから
どのみちあまり役に立てなかった可能性ががが。精進します
イオンさん「それと人外をバタバタ薙ぎ払ってくれやがった共有様にはGJと送らせていただきます。ジェイドールークが吊られた時は真っ青になりました」
ルークさん「はーい<イオン」
ヴァンさん「ジェイド狼まで見えたからアリエッタキープなんて言わなきゃ良かったな。
イオン狐考えちゃったんだよね。」
イオンさん「勝利は素直に喜ぼう>ルーク」
ルークさん「にしても、本当に敗北の女王の初勝利コレでよかったのか…」
イオンさん「では村立て同村ありがとうございました
ギンジ ジェイド ルーク。そして狂人のヴァン。
やりました、狼勝利ですよ!GJです」
アリエッタさん「ログ見てきます!」
ミュウさん「浮いてましたか…気をつけてみます。>ギンジ」
ルークさん「うーん、リアルでも長髪だけどリア友全員切っちゃ駄目って言うんだよな…ww」
ティアさん「ログ見直してくるわ。狼勝利おめでとう。村の皆とGMはお疲れ様。」
ノエルさん「GMさん村たてありがとうございました
もう今度から潜伏しない・・・」
イオンさん「それと最後に
◆ヴァンさん 「対抗狩人CO用意してたンゴ…」
狂人の狩人COはダメゼッタイwww>ヴァン」
ギンジさん「明日床屋に行って断髪しましょう>ルーク」
イオンさん「潜伏GJでした>ヴァン」
ノエルさん「共有が2人も自分に投票した意図がわかんないわ・・・」
ルークさん「えー、俺アッシュに突っかかってただけだし…長髪ルークだとしてもバカすぎね?」
ギンジさん「占われず吊れたのでマイナスにはなってない。>ルーク 猫が二人持ってってくれたのは幸運でしたね」
イオンさん「霊能で出ていたら危なかったな、多分噛み殺してただろう>ヴァン」
アリエッタさん「猫吊かな大きなミスは・・」
ミュウさん「なるほどー、霊能CO促し発言は他にもあったのでまぎれるかな、と油断してました…ネタ発言でも入れてみればよかったですかね。
今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!>イオン」
イオンさん「ある意味RP,GJ>ルーク」
ヴァンさん「潜伏狂人占われるのが仕事です>御主人」
イオンさん「僕もなんでノエルが吊られてたのかは分かりませんでしたね。おかげで楽をさせていただきました>ノエル」
ルークさん「本当に、村建てありがとうございました。ルーク役がこんなド馬鹿ですみません」
ティアさん「ニイサン潜伏狂だったのね。大佐狂かと思っていたわ。」
イオンさん「ヴァン狂人か、占われたがってたのはそのためか、てっきり狐だと思ってたよ
>ヴァン」
ノエルさん「発言数多目にした意味とはなんだったのか。」
ギンジさん「初日2日目狩は何か浮いた雰囲気をかもし出してたら噛まれやすい>ミュウ」
ヴァンさん「対抗狩人CO用意してたンゴ…」
アッシュさん「村建て同村ありがとな」
ギンジさん「とりあえずイオン様の功績ですね。GM村縦あり&お仲間お疲れでした」
イオンさん「◆ミュウ 「撤回把握ですのー。初日霊能さんですの…?」
◆ミュウ 「霊能さんどこですのー?」
この発言が護衛先考えてる狩人っぽく見えた。把握発言もテンプレで吊られないように稼いでる感があったから役狙いで噛ませてもらいました
ごめんね
>ミュウ」
アリエッタさん「GMありがとうございます!」
リグレットさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ログ見返してきます…そんなに信用なかっただろうか…?」
ディストさん「ああ、RP前日しかやらなくてごめんなさい」
アリエッタさん「吊られると覚悟してたけど狩COのほうがよかったね」
ジェイドさん「お疲れ」
ディストさん「んじゃGM村建てありおー」
ギンジさん「ホントに。確実に村で一番厄介な位置にいた。噛みにくいし吊れないし村っぽいし」
ティアさん「絶対●撃たれると思っていたら本当に打たれました。
占いランとは言えまともな村アピールもできず済みませんでした……」
ラルゴさん「最後に占い吊ったなら仕方ないですな。私も悪い」
リグレットさん「ギンジ吊ってくれ…orz」
ミュウさん「ぜひぜひ噛み理由をおしえてほしいですの!>イオン」
ギンジさん「2日目に真の●を貰って生き残れるとは思ってませんでしたね」
アリエッタさん「イオン様流石!!」
イオンさん「シンクはどこで噛み殺そうかずっと頭を悩ませるはめになったよ、村GJ>シンク」
ルークさん「本当に本当に屑でごめんなさい」
アッシュさん「お疲れ。(RPで屑屑言いまくってたけどお気を悪くされた方いたらごめんなさい)」
リグレットさん「偶数だったね…潜伏狂人のケア要否しか考えてなかった…。」
イオンさん「ありがとう>ミュウ シンク」
ナタリアさん「うーんごめんなさい」
アリエッタさん「狼勝利おめでとう」
シンクさん「お疲れ。導師様にしてやられたよ」
ミュウさん「お疲れ様ですの!人狼陣営はおめでとうございますのー!」
ノエルさん「お疲れ様ー グレランの票結果が酷い」
ギンジさん「お疲れ。必死に狩り日記書いたけどいらなくて何よりです」
アリエッタさん「お疲れ様ー」
ディストさん「吊り減らないから大丈夫だったよ呪殺だしても>リグレット」
ルークさん「お疲れさまです」
ナタリアさん「お疲れ様でした」
ティアさん「お疲れ様でした……」
ラルゴさん「おつかれさま」
イオンさん「ミュウが狩人だったか、待たせて悪かったな」
ディストさん「お疲れ様」
アニスさん「お疲れ様でした。」
リグレットさん「おつかれさまですー。最後の投票はミスですorz」
ガイさん「お疲れ様です」
イオンさん「おつかれ」
ヴァンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 22:25:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラルゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルゴさんを狙います。 >>> イオン <<<
アッシュさん「偶数だから吊り減らない>リグレット」
ティアさんの独り言「ギンジ? どっち? 教官真ならギンジか! ってイオン様も狼じゃん!」
リグレットさん「うーん、残り人外もギリギリかなーって思ってたからなまじ2死体出すと不味い気がしてた>アッシュ」
ガイさん「COがぎりぎりになったとはいえ占いが言い出すOR指示が適切でしたね」
シンクさん「アリエッタはもう仕方ないね。切られた騙りの○じゃ、黒だったら最終日まで生きれたカモ」
ナタリアさんの会話「何故遅いのか」
ティアさんの独り言「ジェイド真は無いから狂か狼、あれ?」
ティアさんの独り言「でもイオン様吊りで終わりよね。あれ?」
アッシュさん「リグレットは信用がやばかったからアリエッタ銃殺させろって言えばよかったんじゃねぇか?と個人的には思うんだけどな」
アリエッタさん「私も>ルーク」
ガイさん「延命させるなら占い指示を出せという話です」
ティアさんの独り言「そうかまだ確定していないから即噛みできないのか。」
ラルゴさんの独り言「ま、後悔はありませんぞ」
ルークさん「もうどんな反応を返せばいいのか分からないよ…」
ラルゴさんの独り言「そこだけが気がかりだったんですがな
リグレットが偽なら結構まぞい」
リグレットさん「そもそもアリエッタ1日延命が分からない…あそこ…でも狂人吊りだったか。」
ギンジさんの遠吠え「おk了解」
アリエッタさん「あそこでギンジつりおせばよかったのか3日目」
ティアさんの独り言「というかまだ詰みじゃないの?」
ラルゴさんの独り言「グレー連噛みは何だったのか」
リグレットさん「ほんとだよね…迂闊な投票だったorz>アニス」
イオンさんの遠吠え「1:00で噛むよ」
ティアさんの独り言「ん、でもまさかの教官狂?」
イオンさんの遠吠え「ティアが狩人なら流石に狩人COしてるとは思うんだが、万全を期したい。死体なしが出るなら狩人COしてくれ。今日の護衛先はラルゴで頼む」
ギンジさんの遠吠え「一応準備するのでしばし待って」
アッシュさん「●打たれたときの発言とか初日の発言とか見てると割とギンジ●は納得だったんだがな。イオン決めうちか」
アニスさん「これ、確負けだからしゃーないけど、最低引き分けあったらマジであれだったぞww」
アリエッタさん「投票ミスとからしくない・」
ミュウさん「◆ティアさんの独り言 「イケメン狩人かもん。有り得ないけど。」
ごめんなさいですのorz」
ルークさん「俺がありえないぐらい足引っ張ってたのに蓋をあければ棚からぼた餅になりそうだ…」
ティアさんの独り言「ラルゴ噛んで終わりでしょー。」
リグレットさん「投票はミスだ、忘れてくれ><」
イオンさんの遠吠え「ギンジ、念のため狩人日記って用意できるか」
ラルゴさんの独り言「占い同士はどっこいだったんですがな」
ギンジさんの遠吠え「おk。多分勝ち」
ミュウさん「リグレットさんお疲れ様ですのー」
ティアさんの独り言「イケメン狩人かもん。有り得ないけど。」
ギンジさんの遠吠え「教官決め打ちの日に血迷ったのか?」
ナタリアさんの会話「この投票カラ察するに」
イオンさんの遠吠え「ではラルゴを噛む」
ラルゴさんの独り言「●の印象はイオンの●の方が悪かったんでね」
ティアさんの独り言「お疲れ様です。ここにきて合わないとか。」
リグレットさん「ごめん、投票ミスったw>イオン」
イオンさんの遠吠え「これはひどいものを見た」
アニスさん「リグレットさん 4 票 投票先 → ギンジさん
ティアさん 0 票 投票先 → イオンさん
そもそも統率がとれていない」
ナタリアさんの会話「あかんかな」
イオンさんの遠吠え「リグレットさん 4 票 投票先 → ギンジさん
おい」
リグレットさん「おつかれさまですー」
ノエルさん「おわった^p^」
アニスさん「これは負けそうだなあ。。」
7日目の夜となりました。(13/07/27 22:20:16)
リグレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イオンさん1 票投票先 → リグレットさん
リグレットさん4 票投票先 → ギンジさん
ティアさん0 票投票先 → イオンさん
ギンジさん1 票投票先 → リグレットさん
ナタリアさん0 票投票先 → リグレットさん
ラルゴさん0 票投票先 → リグレットさん
ガイさん「まあ猫吊から勝負の形になったのでまあいいか」
シンクさん「これはティアとギンジの対比でリグレット吊れても仕方ない」
ディストさん「だよなー。●比較するとティアのほうがアウトなんだよ
うまいところに●撃ったもんだ」
リグレットさん「2W残りなので、今日私が吊れて、明日噛みが通れば負ける。
発言など見返して投票してくれ。頼む。」
アリエッタさん「うん囲ったとみんな思っていると思った。」
イオンさん「吊られかねないから初手で囲いをもらったんですか?リグレットが狼かどうかは知りませんが>ティア」
ナタリアさん「んーリグレット吊りでいく。まぁ指定に背いても構わん」
ギンジさん「というかこの期にいたって村アピってないってのがティアの危機感が無い感じがしてならない」
ティアさん「イオン様に入れるのね。了解よ。」
シンクさん「ギンジの動きはほぼ完ぺき、三日目のリグレット投票ぐらいしか怪しい点が見あたらない」
アリエッタさん「さすが天才ディストwwさてここからは村の雄姿を見ようか・・」
ガイさん「アリエッタは囲いにしか見えんかったね。
ジェイドつった理由の一番はそれやし」
ティアさん「私が狼だとしたら流石に迂闊過ぎるわ。」
リグレットさん「私とイオンのランか。」
イオンさん「僕の狐候補はリグレットだけが一応残ってますので、占いランの形を推奨します>ラルゴ ナタリア」
ギンジさん「村アピは結構自主的で早いCO無しと、教官のウィークポイント兼イオン真の考察辺りをずっと出してた点。●打たれてから」
ラルゴさん「うい、わかった。」
ナタリアさん「占い候補でいくよ」
ディストさん「囲いにしか見えなかったしそんなにやる気なかったので
最も人外っぽいと思ったところに投票しました!」
イオンさん「ん、まあ本当に狐だった可能性もあるからそこは強くは聞かないよ>ティア」
リグレットさん「自分視点、狐は吊れている。残りの狼はイオンとギンジ。」
ラルゴさん「●に入れるか占い候補に入れるかだけは決めましょうぜ>共有」
ティアさん「知っているわけがないです。>イオン様」
ラルゴさん「実質決め打ちですなあ」
ミュウさん「ディストさんお疲れ様ですの〜」
ナタリアさん「んー2択」
ギンジさん「@2吊りなので取り合えずイオンとティアどっちか吊れば良いと思う。イオン様視点でリグレットの中身が明らかになってないのでティアを明日吊る感じかなと」
ティアさん「最終日同然か……流石にあれだけ把握ミスをしておきながら村アピする狼だったら酷い戦法よ。」
アリエッタさん「ディスト初日グレランなのに私投票だったよね!」
ミュウさん「◆ギンジさんの遠吠え「崩落と共に落ちて行方不明(狂人」
いろんな意味で間違ってないですのw」
イオンさん「ここでディスト噛むのってアリエッタが狼だったとかあるんですかね?>ティア」
アリエッタさん「ディストお疲れー」
ルークさん「ディストお疲れ様」
イオンさん「リグレットの内訳が不明なので
リグレット⇒ティア吊りの順番でお願いします」
ラルゴさん「おはよう」
ガイさん「ふむ発言から見るとそうなるか。ギンジはパンダの時吊られたがっていたからその点が人外臭いと思うのだが」
リグレットさん占い理由→
宣言通り、対抗のイオンを占う。
昨日も言ったが噛み筋からして対抗狐は見ていない。
やはり狼だったか。
ギンジさん「おはよう」
ディストさん「お疲れ様。外した」
ナタリアさん「おはよう」
イオンさん理由
ラスグレ占いです
ティアさん「噛み合わせ乙よ。」
アッシュさん「◆ディストさんの独り言 「ティア●のほうが信ぴょう性があるのでこっちでいいか」
やっぱアリエッタ占わせたほうがよかったんじゃねぇか、これ」
リグレットさん「占いCO イオン●」
イオンさん「占いCO ディスト○」
7日目の朝となりました。(13/07/27 22:15:02)
ディストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディストさんを狙います。 >>> イオン <<<
ヴァンさん「あれ狐吊ってればもう勝ったのに。惜しかったなぁ。」
ティアさんの独り言「2W消えたんだから……ギンジイオン?」
シンクさん「◆ディストさんの独り言 「ティア●のほうが信ぴょう性があるのでこっちでいいか」
ですよね。わかります。」
アリエッタさん「ミュウ狩かぁアッシュ狩と思った」
ティアさんの独り言「完○潰しの方が先かしらね? ラルゴ噛まれる?」
ディストさんの独り言「ティア●のほうが信ぴょう性があるのでこっちでいいか」
ミュウさん「アリエッタさんお疲れ様でしたの〜!」
イオンさんの遠吠え「割と不穏だったが、ゲームの形にはなったな。」
ヴァンさん「ご主人様が吊ったのよ。>狂人」
アリエッタさん「私に白てか初日に死ぬと思った・・」
イオンさんの遠吠え「噛み1:30です」
ティアさんの独り言「後はナタリアにアピールできる所を探さないと……」
ギンジさんの遠吠え「崩落と共に落ちて行方不明(狂人」
イオンさんの遠吠え「GJを避ける意味でもディスト噛み合わせでおk。村視点だとそもそもアリエッタが狐じゃない可能性だってあるんだから」
アリエッタさん「難しいね・・てかジェイドびっくりしたんだけど・・」
ミュウさん「そうなんですの!噛み理由聞きたくてずっと待ってるんですの<狩人即抜き」
リグレットさんの独り言「【能力発動】占いの結果、イオンさんは「人 狼」でした。」
ルークさん「あ、アリエッタお疲れ」
リグレットさんの独り言「まぁそこ狼だろうな」
イオンさんを占います。 >>> リグレット <<<
ナタリアさんの会話「決め打ちかぁ」
ギンジさんの遠吠え「了解了解」
イオンさんの遠吠え「霊初日なら狂人はいずこに?」
ギンジさんの遠吠え「流石に今日のかみ合わせはいけるか?ってのはある。まあ狩り生きててGJなら終了だが」
イオンさんの遠吠え「狂人だった可能性もあるにはあるが」
イオンさんの遠吠え「それでイオン視点だとリグレットの内訳が分からないから対抗に票集める。この流れでいいかな>ギンジ」
ギンジさんの遠吠え「まあ狐だったかもって事で」
ルークさん「アッシュが噛まれたからさ、あれアッシュが俺にいれたため噛んだって俺からも見えたんだよな。だから諦めたという言い訳を今言ってみる。ごめんなさい。これ今更過ぎていう事じゃないよな」
シンクさん「しかしこう見るとグレーの狩人を即抜きしてるんだね。なかなかすごいじゃないか」
ティアさんの独り言「教官噛んで狂扱いなんてことは有り得ない。
ディスト噛んで噛み合わせかしら。狩人どこに行ったか知らないけど。」
ガイさん「まあ吊られなかったら狐処理に四苦八苦使用な感じ?」
イオンさんの遠吠え「ディスト噛みディスト〇でいくよ」
ヴァンさん「ジェイド真なら間違いなく勝ってたんだけどね。」
アニスさん「明日イオンとリグレットで決め打ちか。」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「いや、狙って投票したのかもしれないけども」
アリエッタさん「吊られたーー」
イオンさんの遠吠え「アリエッタさん 7 票 投票先 → イオンさん
ごめん騙りのほうだよ」
ガイさん「信用勝負だし日記ぐらいつけなよ>ルーク」
6日目の夜となりました。(13/07/27 22:10:29)
アリエッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イオンさん1 票投票先 → アリエッタさん
リグレットさん0 票投票先 → アリエッタさん
ティアさん0 票投票先 → アリエッタさん
ギンジさん0 票投票先 → アリエッタさん
ディストさん0 票投票先 → アリエッタさん
アリエッタさん7 票投票先 → イオンさん
ナタリアさん0 票投票先 → アリエッタさん
ラルゴさん0 票投票先 → アリエッタさん
ヴァンさん「いやあれどうCOしても仕方がなかった気がする」
ゲームマスター「アリエッタ狼を切るならパンダ吊りで片方にアリエッタ占いで良かった気はする」
ルークさん「やっぱ俺のせい、か?」
ミュウさん「あ、イオンさんに●打たれてるの忘れてましたの…」
ヴァンさん「んー昨日アリエッタ吊ってたら勝ちまで持っていけたんだが。」
アリエッタさん「いやあがくのはいいよ発言で人外に見えるよディスト」
リグレットさん「対抗狐でなければ銃殺はでない。
ここまで占い噛みもないし、その可能性はほぼないと見てる。
8→6→4→で最終日偶数か。」
ゲームマスター「イオンに●打たれてるからもう内訳全部見えるんだけどねw」
アリエッタさん「適当に真だと思う占い師に投票するね」
シンクさん「ティアは内訳が透けてるからね。この勝負のキーマンといってもいい」
ディストさん「アリエッタは吊り逃れしたいならLWCOですよ(棒)」
ティアさん「またグレー見間違えたわ……今日はアリエッタよ。」
ギンジさん「真なら詰まない様にもう少し噛み考えられるか噛まれると思うんですけどね教官が」
アッシュさん「そりゃティア視点リグレット真しかねぇから当然だろ>ミュウ」
リグレットさん「アリエッタ吊りならイオン占いだな。」
アリエッタさん「狐だよ。これだけは譲れない!」
ディストさん「んで明日決め撃ちやな」
ミュウさん「ティアさん残りの吊り先全部当ててますの!すごいですの!」
イオンさん「僕はまだディストを占えていませんね。
アリエッタ吊りディスト占いでいきます」
ギンジさん「アリエッタ→リグレット→ティアで3吊り。他に居たら負けだな。最もジェイド真なんて考えてないからほぼ限定されてくるだろうが」
ナタリアさんアリエッタ吊り
リグレットさん「狼を2以上残す必要がどこにある?>アリエッタ」
アリエッタさん「リグレット吊じゃないの?仕事終了だし?」
ティアさん「アリエッタ先吊りは良いけどその後ギンジかしら。」
リグレットさん「自分視点、狐あるならアリエッタしかない。」
ギンジさん「えっと、アリエッタは本物の狼か狐か。いずれにせよ、後3吊りなのでささっと吊る場所だが。」
リグレットさん「アリエッタの中身は分からないが、他は終了している>イオン」
ラルゴさん「じゃ、アリエッタ吊りで問題ねーな」
シンクさん「ティアは残念村だったか…残ってたらイオン真で決め撃つとこだった」
ティアさん「じゃあアリエッタ→イオン様ね。」
イオンさん「リグレットお仕事終了か?」
ルークさん「お疲れ様」
リグレットさん占い理由→
アリエッタ以外の最後のグレーだ。
イオン狼と見ているので残り2Wだろうか。
○→ティア・シンク・ディスト
●→ギンジ
ミュウさん「シンクさんお疲れ様ですのー!」
シンクさん「お疲れ。」
イオンさん理由
アリエッタが狐COしてたけど、明日の占い指示で積むか?
ならここは対抗の囲い候補を占うよ
ギンジさん「おはよう」
ナタリアさん「おはようございますわ」
ルークさん「ンモーwwその発言に草が生えるとww」
ディストさん「占い両視点狼キープできてるんだから、アリエッタが何をCOしようがアリエッタ吊りでいい」
ラルゴさん「おはようさん」
リグレットさん「占いCO ラルゴ○」
イオンさん「占いCO シンク○」
6日目の朝となりました。(13/07/27 22:05:05)
シンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンクさんを狙います。 >>> イオン <<<
ティアさんの独り言「呪殺で7>5>3。出ずで8>6>4。」
ヴァンさん「撤回指定が早すぎて草生えたわンモー」
ラルゴさんを占います。 >>> リグレット <<<
ティアさんの独り言「あとはイオン様が狂だったら…かしら。吊る暇ってあったかしら?」
ルークさん「…やってる最中は緊張でしょうがなかったけどだんだんアッシュの優しさに癒されてる俺。流石はツンデレキャラ」
シンクさんの独り言「ディストじゃなくてジェイドだったね」
アリエッタさんの独り言「念波になってた1人なのにさあ終了かな?」
ガイさん「相方がんばれー!茶でもすすりながら応援しとるぞー!」
シンクさんの独り言「◆ティアさん 「又狼CO……ここはキープしてラルゴ見たいわ。」
おかしくないかい?アリエッタの人外COでディストの真は消えている
君視点のこりはリグレット真のみ、でもギンジとラルゴで2狼は無い。
リグレット真ならばラルゴはほぼ村狐で確定、ラルゴを見るとはなんだい?
君への印象が一気に悪くなった 真イオンでリグレット偽で見たくなるね」
ティアさんの独り言「教官視点ニイサンいたのまた忘れていたわ。困ったわ本当に。
グレーシンクとディストどっちが残されるかしら?」
ヴァンさん「んーご主人様、あと一歩でしたなぁ」
アリエッタさんの念話「やはりイオン様真かな・・・」
アッシュさん「誰か一人のせいじゃないんだからそうやって一人で落ち込むことねぇよ。
一人の動きで決まるゲームじゃねぇだろ。来たやつはお疲れ」
イオンさんの遠吠え「噛み1:30ね」
ギンジさんの遠吠え「ですね」
ラルゴさんの独り言「偽にしちゃ妙にグレーが狭いな……」
ギンジさんの遠吠え「まあ一応共有指定に従ったまでとも言い逃れ可能かなと」
イオンさんの遠吠え「噛みはシンクでいいか」
アリエッタさんの独り言「私投票の誰か・・・ラルゴかな人狼陣営・・ディストは2日目私投票もあるし村かな?てか死ぬなら銃殺かいいとかいってみる・・」
ギンジさんの遠吠え「 」
ラルゴさんの独り言「リグレット視点で狐が居ない件。」
ルークさん「師匠お疲れ様です!遅れましたが」
ナタリアさんの会話「狼coして狐co?」
ギンジさんの遠吠え「 」
ラルゴさんの独り言「投票済みだったというな」
ギンジさんの遠吠え「狐発見おr潜伏狂人か。一応対応準備はしておいた方が良い・・のか?」
ノエルさん「真占いがいるのに撤回狐しちゃったかぁ・・・」
リグレットさんの独り言「ただ、両視点1Wキープしてるのに吊らない意味があるのか…?」
ミュウさん「ヴァンさん、そして遅くなりましたがガイさんお疲れ様ですの〜」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「 」
ルークさん「もう本当に泣きそう…」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「ミスったな。狐COしたので流石に吊ってくれないだろうと思って、ヴァンに投票したが、票を見れば狼組織票で吊れたらしいよ」
ヴァンさん「COギリすぎて間に合わなかった。」
ディストさんの独り言「占い両視点狼キープできてるんだから、アリエッタが何をCOしようがアリエッタ吊りでいいだろうに」
ティアさんの独り言「アリエッタは人外。狼孤。」
リグレットさんの独り言「あ、予告票を忘れた…まぁいいか、ここまで来たら吊りに来るだろう。」
ゲームマスター「狂人視点アリエッタLWありえるから足掻くに足掻けないと思う」
5日目の夜となりました。(13/07/27 22:00:28)
ヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シンクさん0 票投票先 → アリエッタさん
イオンさん0 票投票先 → ヴァンさん
リグレットさん0 票投票先 → ヴァンさん
ティアさん0 票投票先 → ヴァンさん
ギンジさん0 票投票先 → ヴァンさん
ディストさん0 票投票先 → アリエッタさん
アリエッタさん4 票投票先 → ヴァンさん
ナタリアさん0 票投票先 → ヴァンさん
ヴァンさん6 票投票先 → アリエッタさん
ラルゴさん0 票投票先 → アリエッタさん
ミュウさん「うわ〜んごめんなさいですの〜!>ルーク」
ガイさん「ここで狂がCOできず撃沈」
アニスさん「ここで狂人吊れたら狼は勝ち筋ほとんどなくなるかな」
ゲームマスター「なんというトヴァッチリ」
ナタリアさん「キープ ヴァン」
アリエッタさん「なら撤回狐だよ・」
ギンジさん「また人狼COか?一体この人数でやって何の意味があるのですかね」
ラルゴさん「ぁー、そうか。じゃあいいや」
ティアさん「又狼CO……ここはキープしてラルゴ見たいわ。」
シンクさん「占いはどっちも黒持ってるし」
イオンさん「キープする必要ないぞ。両視点で狼キープできてるんだから>ヴァン」
ラルゴさん「ジェイド偽確だからありがてえ。そいつキープな」
ディストさん「霊界の方々はお察しですがね・・・」
リグレットさん「そこから狼COか、ジェイド狂人目で見ていたからあまり初手囲いを考えていなかったな。
アリエッタ以外占いでいいか?>共有」
アリエッタさん「で私吊?」
ルークさん「…ここでもミュウに同情されんのかよ!」
シンクさん「吊っていいんじゃないのかな」
ギンジさん「ただそろそろ占い決め打ちとか●吊りとかしないと危ない感もある。ので視点確定偽の教官に誘導りますよずっと」
ラルゴさん「人外COの多い村だな」
ヴァンさん「キープすべきだな。人狼ほぼ全露呈か?」
ディストさん「ジェイド真考えなくてよくなったwwwwwあざーすwwwwwwwwwwww」
ナタリアさん「oh」
ゲームマスター「ここでの狼COは上手いね」
ルークさん「本気で本気のやけっぱちしましたもうごめんなさいマジでごめんなさいレスも遅いしこんな屑長髪ルークよりも使い物になってないです」
アリエッタさん「人狼CO」
ティアさん「教官視点の狼候補はアリエッタ、ラルゴ、イオン様。
狐吊れたってことになるのかしら? アニス狐?」
ミュウさん「自分も初心者なので気持ちわかります。まだ1回しか狼経験ないんですが、
1人になって混乱して自分から破綻しに行くような噛み先選んだりしてました…お互い頑張りましょう!>ルーク」
ギンジさん「4吊りで狼CO1吊れてるけど、灰適当に削れる日がもうないからだろう>アリエッタ」
ヴァンさん「人狼COあったらキープでいいのではないか。うどんになるぞ。」
イオンさん「ルークとジェイドで2人外死亡。残り最大4残りだが、アリエッタ吊りで大丈夫か?>ナタリア」
ナタリアさん「イオン占う必要はないですわ」
ディストさん「その指定で正解。もう吊りに余裕がないから、ジェイド真でもその指定で狐質となるし、ジェイド偽なら普通に人外候補」
シンクさん「対抗占いなんていらないよ。」
アリエッタさん「パンダは吊れないけど!」
ラルゴさん「ティアはどこでイオン偽って思った?
ログにそういう形跡が無いから聞いておくぞ>ティア」
ナタリアさん「coの有無だけ言ってちょうだいね」
リグレットさん「明日から対抗の○占いに入る。もしイオンを占う必要があれば言ってくれ>共有」
ガイさん「ルークさんあの人外COまじビビりました」
アリエッタさん「なぜ指定なの!!」
イオンさん「囲いかと思ってたシンクがここでやたらと村目に見える発言出てきますね。良い考察だと思います>シンク」
アニスさん「ナタリアさん 「指定:アリエッタ」
さて、初心者の狐はどう立ち回るか」
アッシュさん「(RPはRPだからそんなに凹まないで欲しいかな・・・?と中身から言ってみたり。ごめんなさい中の人ルーク大好きです>ルーク)」
ガイさん「2騙りかーめんどいにゃー」
ギンジさん「というか昨日の共有の狼CO待ってますとかの発言から狼CO有ったら他吊るのかと思ったら普通に吊るのか。ややこしいです」
アリエッタさん「ティア●か・・・」
ルークさん「ガイお疲れ様」
ヴァンさん「何故占わせようと思わない。私が狐だったらどうする>シンク」
ラルゴさん「投票で参考に出来そうなのがみんな死んでいったな。」
ティアさん「そしてイオン様偽ね。やっぱりそうなるだろうと思ったけど。
だとするとラルゴは囲い第一候補かしら。」
ナタリアさん指定:アリエッタ
ルークさん「やけっぱちは駄目ということもわかりました。ないだろうけど次はもっと頑張ります」
シンクさん「おはよう。ここまでの僕の考察を落とすよ
リグレット視点でラルゴの狼は消えている、よってイオンに見えてない囲いは無い。
イオン視点でティアが囲い候補
またルーク狼の場合の票から得られる情報はアッシュが噛まれているためほぼない。
ディスト非狼でほぼ決め打ち、アリエッタヴァンから吊っていくのが妥当」
イオンさん理由
昨日あそこでアッシュを噛むなら、占いは真狼残り濃厚です
◆ティア 「え、グレーなの?」
◆ティア 「狼CO、吊ってよさそうね。だとするとアッシュは村目になるかしら。」
まるで噛み先を知らないみたいな態度を取っているので
逆に怪しいと思って占いました
ギンジさん「そういえば占い理由の内、3発言のディストがまともに喋ってた部類ってのは違和感がある。てか落差とかからしてここ人外あるんじゃないかと思ったりしなくもない」
リグレットさん占い理由→
すまないな、共有の吊り先次点だったが
発言が少ないわりにたまに厚い印象があって
ギリギリ吊られない且つ目立たない位置を
キープしようとしているように見えたので占っておく。
ラスグレで残しておいて、
明日COがあると面倒な位置とも思った。
ガイさん「お疲れ様です」
ラルゴさん「おはようさん」
ナタリアさん「相方お疲れ様ですわ」
イオンさん「占いCO ティア●」
ディストさん「おはよう」
ティアさん「御免なさいアッシュ死んでいたわね……把握ミスよ。
夜になって気付いたわ、本当に申し訳ない。」
ギンジさん「おはよう」
リグレットさん「占いCO ディスト○」
ヴァンさん「おはよう」
ミュウさん「あ、狐さん吊りそうな流れですの」
5日目の朝となりました。(13/07/27 21:54:44)
ガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイさんを狙います。 >>> イオン <<<
ルークさん「まぁ、その、本当にごめんなさい屑を認めます。ごめんなさい初心者すぎですよね敗北の女王はもう現実で涙ですよ」
ナタリアさんの会話「yes」
ガイさんの会話「アリエッタでもつりませう」
ヴァンさんの独り言「狐交じりだったらロラでどうにでもなるんだが。」
リグレットさんの独り言「2回のグレー噛みは銃殺対応のためか…?」
ガイさんの会話「まあその場合は狐盾なのでどのみち追いません」
ナタリアさんの会話「そ」
ルークさん「噛んだのは俺じゃないぜ?」
ナタリアさんの会話「明日も噛まれないならその線が濃厚かなぁ」
ティアさんの独り言「4吊り狼狼狼孤。」
ゲームマスター「まー黙って死んだほうがメリット大きいのは事実かな
狼がまだ結構残ってるかも、と村が判断したら早めに真占い吊ってくれるかもしれないし」
ナタリアさんの会話「アリエッタの反応はちょっと臭かったですけどね」
ガイさんの会話「噛み的にジェイド真もあり得ますかねーって所」
ギンジさんの遠吠え「割りと安全な場所かな。一応対抗占いへの誘導に終始してるよ」
アッシュさん「じゃあオレを噛むなよw>レプリカ
RP的に屑ってつけりゃいいかなとか安易に考えてたんだけどな。気を悪くさせてたんなら謝罪しとく」
ティアさんの独り言「これは●撃たれそうね。」
ナタリアさんの会話「反省」
ガイさんの会話「明日誰を吊るか・・・どうしよう(・3・)」
ディストさんを占います。 >>> リグレット <<<
イオンさんの遠吠え「1:00で噛むよ」
ティアさんの独り言「御免なさいアッシュ死んでいたわね……把握ミスよ。」
イオンさんの遠吠え「共有噛み、ティア●でいく」
ギンジさんの遠吠え「ですね。」
ジェイドさん「そういう時は黙って死ね、情報を村に与えてやる必要はない>ルーク」
ミュウさん「ご主人様お疲れ様でしたの!」
ギンジさんの遠吠え「割としょうがないと。日記とか言ってもあれでしたし、」
リグレットさんの独り言「投票先えー…予告票のつもりだったから占うけどさ…」
ヴァンさんの独り言「狼2騙りだと思ったので占いCOしませんでした>冥界」
ティアさんの独り言「しもたアッシュも死んどるわん。」
イオンさんの遠吠え「共有を噛むしかないな。」
ガイさんの会話「せめてLW警戒は明日からな」
ルークさん「だってアッシュが死んだし、もう言い逃れスキルないからなー」
ヴァンさんの独り言「明後日あたり半PPだと思うんだがな」
ギンジさんの遠吠え「 」
アリエッタさんの独り言「まさかの狼・・・どういうことなのでもジェイド偽だし・・1匹は吊れてるよね!!」
イオンさんの遠吠え「 」
ティアさんの独り言「ミュウグレーから抜くの忘れていたわ。」
イオンさんの遠吠え「 」
ギンジさんの遠吠え「これはちょっと勝てないルートに近いですね・・・人数を見て私は切られることほぼ確定ですし。占い噛みは逸れこそ全滅という」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「吊りが4残りで狼2狂狐不明か」
ガイさんの会話「いままで3人しか真だ人外候補ないのにLWはないだろ」
ヴァンさんの独り言「狐が騙っていようが関係ない。そろそろ狼も真贋がわかったはず。」
ナタリアさんの会話「ナタリアさん 0 票 投票先 → ディストさん
私です」
イオンさんの遠吠え「狼COは焦ったな。どういうことだ?」
ガイさんの会話「なぜにディスト投票者がこんなに」
ゲームマスター「ルークおつおー」
4日目の夜となりました。(13/07/27 21:49:39)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンクさん0 票投票先 → ギンジさん
ガイさん0 票投票先 → ルークさん
イオンさん0 票投票先 → ルークさん
リグレットさん0 票投票先 → ディストさん
ティアさん0 票投票先 → ルークさん
ルークさん7 票投票先 → ラルゴさん
ギンジさん1 票投票先 → ディストさん
ディストさん3 票投票先 → ルークさん
アリエッタさん0 票投票先 → ルークさん
ナタリアさん0 票投票先 → ディストさん
ヴァンさん0 票投票先 → ルークさん
ラルゴさん1 票投票先 → ルークさん
ゲームマスター「ジェイドが真で残った占いに真がいないことを暗に示唆しているのかもしれない」
ジェイドさん「霊界で他人を屑呼ばわりも同レベルだと知れ
RPにしてもあれだ」
アニスさん「まあ、初心者なんだろうけどね。ただ、意味はないよね。」
ミュウさん「ご主人様が吊られそうですの…(オロオロ」
アッシュさん「勝負を途中で捨てるんじゃねぇよ屑が。見つかるのなんてベテランでもあることだろうが」
ジェイドさん「狼COになんの意味もないぞ」
リグレットさん「自分視点ルークLWはない。」
ルークさん「後はまかせた」
ヴァンさんいやこれでいい
イオンさん「問答無用で吊り」
ティアさん「狼CO、吊ってよさそうね。だとするとアッシュは村目になるかしら。」
リグレットさん「非人外なら怪しいところに入れるんじゃないのか?
少なくともグレランでなければ私はそうする>ティア」
アリエッタさん「狼!?」
ルークさん「もうやだ…」
ガイさん「人外CO!?まじで!?」
シンクさん「LWかってのが問題だけど」
イオンさん「◆シンク 「リグレット真で見させてもらうかな」
最期のこれ>リグレット」
アリエッタさん「そうかそれもあった!>ティア」
ギンジさん「とりあえずイオングレを削っていけば良い感じです。ので半ステルスの其処指定もまあ悪くはないと思います」
ルークさんCOしてやるよ狼
ゲームマスター「ルークが落ち込んでいる!断髪フラグがががが」
ヴァンさん「狐ならCOしろ。」
ガイさんCOあった場合はディスト→あり得ったの順なのでCO準備はしとけ
ディストさん「ジェイド切ったなら蟻かヴァン吊れよww」
ミュウさん「アッシュさんお疲れ様ですのー!」
アニスさん「ルークさん 「…あー、やっぱ俺人狼むいてないってわかった」
とりあえず、COを言おう!」
ティアさん「捨て票じゃないの? 非人外でもすると思うけれど。>アリエッタ」
イオンさん「◆ヴァンさん 「私も囲い候補ではないのかね>イオン」
どうだろうね、まだヴァンの発言はきっちり精査してる訳じゃないんだけどね」
ルークさん「…あー、やっぱ俺人狼むいてないってわかった」
ミュウさん「なるほどー。占い真偽だけじゃなく、グレーから探してる姿勢も見せといたほうがよさげですね。吊り逃れCOへのリアクションもも要注意と(メモメモ>GM」
リグレットさん「狐目あると思ったがな。どうして囲いと思った?
逆に自分真を見てる発言していたから
囲いならライン見せるにしても露骨すぎると思うが>イオン」
アリエッタさん「そこ指定悪くもないかも・・・」
ギンジさん「昨日の占いの様子見る限り指定食らって必死さが足りてないジェイドは真切りでもよいと思います。そして昨日と一昨日の教官の発言数などの落差は役目終えたって感じがしなくもないですね」
ガイさん「狐COあれば吊らん」
アニスさん「ディストさん 「>◆ヴァンさん 「何故狼2騙りで考えない>ディスト」
霊初日で2騙りとかはいはいわろすわろす」
2騙りです☆」
ガイさん「まあCOなしでもいいけど」
ラルゴさん「投票者1人死んでいたのを忘れていただけ、以上だ>ギンジ」
アリエッタさん「ジェイドガイ投票人外濃厚だよね・・」
ガイさん指定 ルーク 狼CO欲しいです;;
ヴァンさん「私も囲い候補ではないのかね>イオン」
シンクさん「僕で囲いはないよ。信じるかは自由…いや信じてもらうしかないね」
ディストさん「>◆ヴァンさん 「何故狼2騙りで考えない>ディスト」
霊初日で2騙りとかはいはいわろすわろす」
イオンさん「シンク〇が囲いにしか見えないんですが」
アリエッタさん「アッシュ村っぽかったかなー」
ギンジさん「昨日思ったんだけど組織票だったとしても猫は狙って吊れるものではないんですよね。なのに合えて投票者ランを選択したのは何故でしょう>ラルゴ」
ルークさん「アッシュ…なんか俺に対してひどかったから俺人外にしようって腹か?人狼」
ヴァンさん何故狼2騙りで考えない>ディスト
ディストさん「あそっか。ジェイド吊ってたわ忘れてた」
アッシュさん「だからさっさとレプリカ吊れつったのに。お疲れ」
ラルゴさん「1日早い占い吊りに苦言を呈して狼目っていう理由はお粗末な気がするな」
ティアさん「狐探しってことかしら。」
ナタリアさん「グレー噛みね・・。」
ミュウさん「噛み役把握しましたのー。ありがとうございます>ジェイド」
ディストさん「噛み筋が素人か占い初日のどっちかなんですけど狼大丈夫なんですかね」
シンクさん「呪殺を恐れてない速度と噛み先だね、少し不穏かな」
アリエッタさん「おはよう」
リグレットさん占い理由→
3日目に発言が伸びてきたところだ。
そして自分真を推しているところでもある。
露骨ではないが若干擦り寄り気味と感じるので
今のうちに占っておくよ。
猫ルーで吊りが消費されてしまったから
安易に銃殺を出すのも危険か…?
進行の機微が分からん、すまないな。
イオンさん理由
◆ラルゴさん 「そこ占い候補だぞ。」
◆ラルゴ 「吊り減っても1日早い気がするがな。考えがあるならしたがってやる」
人外のジェイド吊りに難色を示したところです。
狼目狙いで占いますね
ティアさん「え、グレーなの?」
ラルゴさん「おはようさん」
ナタリアさん「おはようございますですわ」
ガイさん「おはよう これ以降指定されたひとが狐COした場合吊りません」
ディストさん「おはよう」
ルークさん「おはよう」
ギンジさん「おはよう」
シンクさん「おはよう。」
イオンさん「占いCO ラルゴ○」
リグレットさん「占いCO シンク○」
ヴァンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 21:43:17)
アッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッシュさんを狙います。 >>> イオン <<<
ミュウさん「やっぱり2日目は発言数が最重要(占い結果にもよるけど)ってことなんですね。
自分なりに最少発言数にならないよう気を使ってみたつもりなんですが、
大人数村に慣れないと難しそうですねー。>アニス」
ティアさんの独り言「呪殺が肝になってくるわね。出れば大佐偽。」
ガイさんの会話「グレー吊りか占いきりでしょうかね。真残りなら占い噛んでくると思いますよ」
ティアさんの独り言「グレーは多いまま、教官視点は残りグレー2W1F。
イオン様視点残りグレー3W1F濃厚?」
ジェイドさん「俺が噛み役じゃないからイオンに聞くと良い
俺は他噛みたかったから」
ラルゴさんの独り言「アッシュは出来る人でお取り置き」
ルークさんの遠吠え「あ」
ルークさんの遠吠え「あああ」
ギンジさんの遠吠え「 」
ルークさんの遠吠え「前も言ったけど切っていいから」
ギンジさんの遠吠え「アッシュかシンク辺りですかね噛みは」
ルークさんの遠吠え「なら俺どうしよう」
ナタリアさんの会話「明日はどうしますか」
ゲームマスター「狩人は占い師の真偽をじっくり吟味してる雰囲気が出やすいかな
あとは人外が吊り逃れで狩人COしたのに落ち着いてたりね。村人だと「やべぇ、狩人出ちゃった…(汗」的なリアクションしそうな場面だし」
ギンジさんの遠吠え「これはいやおう無く信頼戦になりそうなのですが。私は位置的に人外最大数考慮して吊られるとまずい数にならないと吊り逃れできませんし、ルークは潜伏難しいか?」
ガイさんの会話「霊能いねぇのにグレーもパンダも吊ってられっか!」
ジェイドさん「◆ガイさんの会話 「真なら呪殺出す前にしんでくれ。というだけだ」
もう呪いが出てるのに銃殺云々は理由にならん」
ラルゴさんの独り言「胃痛だから占い候補を早く吊るってのも大分アレですが」
リグレットさんの独り言「【能力発動】占いの結果、シンクさんは「村 人」でした。」
ルークさんの遠吠え「頑張ってステルス解くよ」
シンクさんを占います。 >>> リグレット <<<
ティアさんの独り言「呪殺出て11>9>7>5>3。ぎりぎりかしら。」
イオンさんの遠吠え「非狐避けてラルゴ占いにしておくべきか」
ルークさんの遠吠え「あい」
ミュウさん「参考までに、どうして自分噛みだったのか教えてほしいですのー>ジェイド」
ラルゴさんの独り言「共有から2票刺さってる辺りがアレなんですよね」
ルークさんの遠吠え「めんどww」
イオンさんの遠吠え「噛みはアッシュでいく。猫の呪いで少し余裕ある」
ナタリアさんの会話「んーまぁ理由上半分要らないし真なさそうだし良い」
アニスさん「発言数調整が自分の中ではやりやすと思っている
自分は初日は発言数を調整して、一番発言が少ないグレーの人の発言数+1発言にしているけど、
割りと高確率で噛まれず潜伏できて有用(指定はやむ無し」
ルークさんの遠吠え「もう」
ルークさんの遠吠え「あ」
ルークさんの遠吠え「あああ」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「 」
イオンさんの遠吠え「吠え数稼いでくれ」
ルークさんの遠吠え「どこに噛みいく?」
イオンさんの遠吠え「 」
シンクさんの独り言「もしかして視点が違ったか…?黒撃ったのが狂、白は真占いというのもありえるか」
ティアさんの独り言「12>10>8>6>4残り五回で狼狼狼狼狐残りだと吊りミスできないわけね。」
イオンさんの遠吠え「アッシュで噛み合せするのもありだ」
ミュウさん「ジェイドさんお疲れさまですのー!」
リグレットさんの独り言「イオンが狼目か…身内囲えそうと見て囲ってきたか?
パンダになっているし、私を噛めばギンジも吊りになるだろうな。
まだ、生きられるか…?」
ギンジさんの遠吠え「ん、これは正直微妙な位置ですね。あのタイプの村目確定させる占いは苦手です」
ヴァンさんの独り言「全占い師に私を占わせたいものだな。」
ガイさんの会話「真なら呪殺出す前にしんでくれ。というだけだ」
ルークさんの遠吠え「アッシュひでぇんだけどwww」
ミュウさん「やっぱり役職意識してると透けるってことですかね?>GM」
ルークさんの遠吠え「もう俺やだ…」
イオンさんの遠吠え「まさかこれほど早くジェイドが逝くとは思わなかったよ」
ゲームマスター「露骨にならない程度に「○○は狩人ありそうだから別の場所吊ったほうが良い」って言ってみたり」
ジェイドさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/27 21:38:16)
ジェイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンクさん0 票投票先 → ジェイドさん
ガイさん1 票投票先 → ジェイドさん
イオンさん0 票投票先 → ジェイドさん
リグレットさん1 票投票先 → ジェイドさん
ティアさん0 票投票先 → ジェイドさん
ルークさん1 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん10 票投票先 → ガイさん
ギンジさん1 票投票先 → リグレットさん
ディストさん0 票投票先 → ジェイドさん
アリエッタさん0 票投票先 → ジェイドさん
ナタリアさん0 票投票先 → ジェイドさん
アッシュさん0 票投票先 → ルークさん
ヴァンさん0 票投票先 → ジェイドさん
ラルゴさん0 票投票先 → ギンジさん
ゲームマスター「昼間は自分を狩人だと思わないことかな」
ミュウさん「10戦以下初狩人COなのですが、潜伏する際のコツとかありますか?」
シンクさん「リグレット真で見させてもらうかな」
アッシュさん「うるせぇよ、認めてもらいてぇならもうちょっと実のある発言をしろ屑が!>レプリカ」
ギンジさん「真占いの可能性ある方をささっと削られるのも困りますね。客観的にがイオン様の方が真よりなのですが」
ゲームマスター「へいよ!」
リグレットさん「対抗吊りで、●は保留か。予告票がいるときは言ってくれ>共有」
ガイさん「霊能いない初手猫吊り。胃痛なんですよ・・・」
アリエッタさん「ギンジ視点リグレット狂なんだね。確かに霊いないなかあるかも。」
ヴァンさんまあ潜伏狂人を睨まないなら私は村だから代わりに頑張るよ>ジェイド
ジェイドさん「◆ヴァンさん 「ジェイド真なら足掻くべきだな。」
足掻かない、引き分けにしろと諭す
狂っぽく2日目話してただけで3日目から吊るようなら勝手にしていろ」
ルークさん「レプリカって言われると傷つく!」
ティアさん「そうか今6だから早めに切っておかないときついのね…」
シンクさん「まあジェイドは占い結果から取り残されてる感がするし残った占いから真狼じゃないのかな」
ジェイドさんなら狐質でもしろ、といっても呪いで死んだ奴が狐だったら終わりだから
大概だけど
ラルゴさん「吊り減っても1日早い気がするがな。考えがあるならしたがってやる」
アニスさん「共有が思い切ってくれて良いね。」
ヴァンさん「ジェイド真なら足掻くべきだな。」
アッシュさん「残ってるのは共有除きレプリカだけだぜ。ノエル投票者ランという名のレプリカ吊りと同義だ。ランとかいうなら投票者くらい把握しておけ。>ラルゴ」
ルークさん「占い吊るのはもう少ししてからでいい気も…」
ミュウさん「霊界の皆さんに質問いいでしょうか?」
アリエッタさん「頼れそうだね!ガイ様華麗に指定!!」
ギンジさん「ただイオンs視点の○が一つ減るのでそっち真だった場合はキツイですね。おいら的には教官は狼に位置知らせに来た狂人だとおもうんですよ」
ディストさん「少々早いけど別に指定としては問題ない」
ルークさん「まだ三日目だよね…急進展」
ラルゴさん「そこ占い候補だぞ。」
イオンさん「ジェイド吊りなら何も問題ないですね」
ティアさん「占いいきなり吊り? まだ早い気がするけど。」
ガイさん「ヒント:吊り数」
アリエッタさん「指定早い!!」
シンクさん「へえ。強気だね」
ジェイドさん「◆ガイさん 「指定 ジェイド」
大丈夫か?」
ヴァンさん「占いロラには早くないか?」
ラルゴさん「もう少し時間があるからリグレットの偽要素を見つけて残してくれ。>ギンジ」
イオンさん「パンダは吊って欲しくない。グレーから指定で吊ってもらえないだろうか?>ガイ」
ティアさん「人外CO進めるなんてガイ鬼畜ね。」
ガイさん指定 ジェイド
ジェイドさん「◆ティアさん 「パンダね、猫もいなくなったことだしまずはギンジさん吊りかしら。」
我のグレーだからどうでも良いが、村サイドだったら何占い師
一人分真切るような進行してんだ、と切れてるところであるな・3・」
イオンさん「◆ガイさん 「COはいらんからな・・・猫COあるならしてもいいよ」
猫はノエルさんでした」
ギンジさんおk。CO無い。視点教官偽って事だけ遺言しとくよ
シンクさん「やっぱりジェイドはそこ占いか、予告してパンダ防止かとも思ったけど
なんかジェイドは狂っぽい気がするよ」
ヴァンさん「どうしたものかな。昨日の猫が狼に当たったのならむしろ吊りたくない。」
ナタリアさん「私が猫投票者になってしまいますわ」
アッシュさん「ノエルの発言稼ぎは初日に吊るところじゃねぇだろう。
馬鹿か。 で、ギンジがパンダか」
アリエッタさん「挨拶遅れた・・てか猫又・・・」
ディストさん「ヘンな噛みだな」
イオンさん「懲罰吊り(ゴクリ
>ガイ」
ルークさん「もうパンダか」
ガイさんCOはいらんからな・・・猫COあるならしてもいいよ
ラルゴさん「しっかり発言してる所吊って呪いなんてな。
ノエル投票者ランした方が良いんじゃないか、そこ組織票で吊れたかもしれん」
アニスさん「これは、狼が銃殺対応を完璧にされたら負けゲーだな。
狩人いないのはきつい」
ティアさん「パンダね、猫もいなくなったことだしまずはギンジさん吊りかしら。」
ミュウさん「うわあああん役立たずでごめんなさいですのおおおおおお!」
ギンジさん「◆ヴァン 「グレランしても猫に当たるのがオチではないのかな。」
フラグでしたね。猫が行き成り吊れるという。」
ガイさん「猫投票者らんでもするかい?」
ジェイドさん「理由:猫叉を即吊るとはセンスのない輩共!我が世の冬が来た・・
◆ヴァン 「グレランしても猫に当たるのがオチではないのかな。」
ヴァンさん 1 票 投票先 → ガイさん
へぇ・・グレランじゃなく暫定○吊るのが正しいのか・・
そもそも2日目にグレラン以外の手順なぞなぁい!」
アリエッタさん「ギンジパンダ!?」
ギンジさん「おはよう」
ルークさん「おはよう」
リグレットさん占い理由→
グレーがどこも発言が薄い!
もう少し話してくれ。怪しいと思ったやつを殴るのでも良い。
占うために情報をよこせ。
それなりに内容のある発言をしていたのがディストとギンジ。
どちらかで迷ったが、ギンジを占っておく。
ここ村なら後々頼りになりそうだ。
◆ギンジ 「霊脳初日ですか。逆に言えば狩と占いの真が生きているということです。おそらく今居るどれかが真でしょう」
イオンさんグレラン得票数0から
◆ギンジ 「霊脳初日ですか。逆に言えば狩と占いの真が生きているということです。おそらく今居るどれかが真でしょう」
霊能初日ならおそらくも何も今出てる占いに真がいるのは必定でしょう
それをわざわざ確認するあたりは怪しいと思いました
ナタリアさん「おはようございますですわ」
ラルゴさん「おはようさん」
ディストさん「おはよう」
ジェイドさん「占いCO:ヴァン○」
ガイさん「おはよう」
アッシュさん「おはよう」
ティアさん「兄さんの言う通りになってしまったわね……困ったわ。
後は狼がどこを抜いてくるかね。各自結果よろしく。」
シンクさん「おはよう。ノエル投票者は深読みしすぎじゃないのか
そこそこ発言はしてた、吊どころじゃないだろうにさ」
ヴァンさん「おはよう」
リグレットさん「占いCO ギンジ●」
イオンさん「占いCO ギンジ○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 21:31:51)
ミュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュウさんを狙います。 >>> イオン <<<
ナタリアさんの会話「ただ、イオン狼はなさそうかなぁ・・・噛みの遅さで」
ガイさんの会話「狐盾しようにも霊能いねぇじゃん・・・めんどくささMAX」
アニスさん「いや、全く。少なくとも初日で吊るところじゃないね。
狼サイドなら投票しても良いと思うけど」
リグレットさんの独り言「結果貼れるか…?」
ガイさんの会話「イオンもソウデスネ把握が遅い感じがします」
ヴァンさんの独り言「わかんないから潜伏しよう!」
ガイさんの会話「俺が占いならほぼ初心者COしてたひとなんて占いませんから(メタ」
ナタリアさんの会話「初日の印象は私も同じですわ」
ゲームマスター「あんま見てなかったけどディスト吊りになるんじゃないかなーという感じはしたかな」
ティアさんの独り言「兄さんの言う通りになってしまったわね……困ったわ。
後は狼がどこを抜いてくるかね。各自結果よろしく。」
ガイさんの会話「ジェイドは初手囲いまであるでしょう」
ガイさんの会話「リグレットが真ぽく感じますね」
ヴァンさんの独り言「占いに狐いるかなぁ」
ノエルさん「GMとアニスに聞きたいんですけど発言駄目でしたかね?」
ジェイドさんの遠吠え「おk100ミュウ噛み」
イオンさんの遠吠え「猫又いねえや俺が噛む」
イオンさんの遠吠え「噛み1:00 ギンジ噛んじゃって」
ギンジさんの遠吠え「了解。大人しく囲われます」
ルークさんの遠吠え「もう緊張で手が震えるww」
イオンさんの遠吠え「ミュウ噛みでいこう」
ナタリアさんの会話「切るならイオンかなぁって印象ですわ」
アニスさん「最近の猫村本当にグレラン冒険し過ぎだから村人の時は寡黙して
吊られたほうが良いんじゃないかと思えてくる
ここまで普通に発言している方が釣られると猫と狩人がマジでキツイ」
ヴァンさんの独り言「どうしたもんかなー占いに狼2匹かなー」
リグレットさんを護衛します。 >>> ミュウ <<<
リグレットさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ギンジさんは「人 狼」でした。」
イオンさんの遠吠え「ギンジ囲うよ、噛みはどうするか」
ギンジさんを占います。 >>> リグレット <<<
ノエルさん「アッシュなんか把握の4発言なのに0なんだぜ・・・」
ジェイドさんの遠吠え「オーケー噛み先頼む対応する」
ギンジさんの遠吠え「狂人が空気を読んで潜伏してくれてるか、教官真か。とりあえず潜伏狙いか狩り狙いで行きましょう」
ガイさんの会話「占い噛まれたら→ロラ
噛まれなかったら誰か一人切る」
ジェイドさんの遠吠え「霊初日でかなり美味しいから信用できるなら噛み先対応もって信用戦でも良い
ホスト切り替えたからもう大丈夫多分」
ヴァンさんの独り言「ファフロちゃん狂人だけど潜伏中。占いCOしなくていいよねこれ。」
イオンさんの遠吠え「占い真をケアしつつグレー占いで噛み先対応でいこうか>ジェイド」
ラルゴさんの独り言「今日はこんなのばっかりですね」
ノエルさん「いやちゃんと発言したはずなんだが・・・」
ナタリアさんの会話「アグレッシブな人が多いのね」
アリエッタさんの独り言「猫又・・どうしてこうなった。アニスかぁ。狼かわかんないな村でみようか」
ティアさんの独り言「でも猫騙りが出て考えることも無くなるから良いわ(白眼)」
アニスさん「村人でまだ良かったとも言えないけど、もうしゃーない」
ルークさんの遠吠え「あら…」
ギンジさんの遠吠え「まじか・・猫即死とは」
イオンさんの遠吠え「いきなり猫又逝ったぞ」
シンクさんの独り言「グレーを持って行っただけましかな。共有はFOして正解だったね」
ヴァンさんの独り言「ンゴッシャアアアwwwwww」
ガイさんの会話「 こ れ は ひ ど い 」
イオンさんの遠吠え「噛み20秒まで待ったが、動かなかったので僕が操作した。騙りに出たのは占い騙りが不穏だったのでそのケアだよ」
ゲームマスター「ノエルゥゥゥゥ!ギンジに噛まれろよぉぉぉぉぉ!」
ティアさんの独り言「ちょ、即吊りとかないわwwwww」
ジェイドさんの遠吠え「悪い、回線切れて残り20秒で噛み入ってなかったから即噛んだ」
ノエルさん「えええええ・・・・」
ナタリアさんの会話「ナタリアさん 0 票 投票先 → ノエルさん
正直すまんんかった」
リグレットさんの独り言「猫又…吊られそうなら出てくれ…」
ジェイドさんの遠吠え「おぉう・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/27 21:26:45)
アニスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンクさん0 票投票先 → ティアさん
ガイさん1 票投票先 → ノエルさん
イオンさん0 票投票先 → アニスさん
リグレットさん0 票投票先 → ラルゴさん
ティアさん1 票投票先 → アニスさん
ルークさん2 票投票先 → ノエルさん
ミュウさん0 票投票先 → ノエルさん
ジェイドさん0 票投票先 → ヴァンさん
ギンジさん0 票投票先 → ラルゴさん
ディストさん3 票投票先 → アリエッタさん
ノエルさん4 票投票先 → ディストさん
アリエッタさん1 票投票先 → ディストさん
ナタリアさん0 票投票先 → ノエルさん
アッシュさん0 票投票先 → ルークさん
ヴァンさん1 票投票先 → ガイさん
アニスさん2 票投票先 → ルークさん
ラルゴさん2 票投票先 → ディストさん
ティアさん「分かったわ、じゃあ真狂狼で問題無さそうね。猫は適宜お願いするわ。」
ジェイドさん「狩人が生きてるなら…何でも良いさ(CV:ロイド)」
ヴァンさん「グレランしても猫に当たるのがオチではないのかな。」
ラルゴさん「霊なら初日でも何の問題もねえな」
シンクさん「霊能なんていなくても一緒だよ。
僕がいれば問題ないさ」
アリエッタさん「意外な共有だね。」
ギンジさん「女王共有・・様になってますね」
リグレットさん「ナタリアの撤回は把握した。予告票は必要か?
初日のグレランは噛み合わせも嫌だし、あまりしたくないのだが」
アリエッタさん「グレラン把握」
ノエルさん「ガイ-ナタリアが共有でOKなわけ?」
イオンさん「◆ティアさん 「って3−0−2? ガイは共有で良いのかしら?」
霊能はナタリアなのでは」
アッシュさん「初日の適当な誘導にそんな過剰反応してんじゃねぇよ屑!>レプリカ
あ?霊能初日か把握」
ディストさん「残念どころか占いも狩人も生存しているという良い知らせなんですがそれは
オマケに人外の乗っ取りも防止できている。ナイス共有」
アニスさん「霊能初日確定ですわね。これは、狩人の腕が問われる場面ですわ」
ジェイドさん「シンクとかいう地球人、お主の生体反応のデータを取りつつ、神の世界への引導を渡してやる!(CV:小安)
あんな前日から初心者バリバリなの囲う訳ゃあない、偶然(地声)」
ヴァンさん「霊能初日だな、これ以降のCOは認めない。」
ギンジさん「霊脳初日ですか。逆に言えば狩と占いの真が生きているということです。おそらく今居るどれかが真でしょう」
ナタリアさん相方ガイであってますわ
ガイさん「相方アっとるで」
シンクさん「なんだ、相方いるのか。」
アリエッタさん「初日!?」
ガイさんグレラン占い護衛 共有護衛はいらん
ティアさん「って3−0−2? ガイは共有で良いのかしら?」
ノエルさん「ん? 撤回共有で初日霊能?」
リグレットさん「念のために聞いておく、アリエッタは霊能COしているのか?
◆アリエッタさん 「霊よろしく」」
シンクさん「共有初日把握したよ」
イオンさん「◆ガイさん 「なにげに狐目うらないを初日からってのはひどいぜ」
初日銃殺は一番真認定の確立が高い。まあ初日の占いなんてメタですよメタ
>ガイ」
ミュウさん「撤回把握ですのー。初日霊能さんですの…?」
ノエルさん「普通に中身真狂狼で考えるよー」
アニスさん「共有は出ないのね。グレランで吊られないようにすることね」
ラルゴさん「共有出ないなら狙って吊っちまうぞ」
ガイさんガイ様華麗に共有CO
ディストさん「別段、極めて発言が薄いところも見当たらないんだが
噛みの遅さはなんだったんだ」
シンクさん「ジェイドが狼騙りなら初手囲いなんてありふれた手は使わないだろうしアリエッタはとりあえず村で見とくよ」
ギンジさん「おいらが死んでも・・そういえばイエモンさんが代わりに出てくるだけなんですね」
ルークさん「俺も見たかった…<イオン」
ナタリアさん残念なお知らせですわ。 撤回共有coなんですの
ヴァンさん「共有はFOせずに吊られても文句は言うべきでないな。」
ガイさん「なにげに狐目うらないを初日からってのはひどいぜ」
イオンさん「ガイ様、華麗に銃殺!!やりかったですね>ルーク」
ミュウさん「あ、みつけたですの! 3-1把握ですの!」
アリエッタさん「ナタリア把握」
ジェイドさん「戦うと元気になるなぁ、ローラ!死を意識するから生きる事を実感できる!」
リグレットさん「ナタリアは朝2挨拶の1霊能か、ほぼ真で見ていいだろうな。
グレーから占っていくぞ。共有も片方は出てほしい。」
ゲームマスター「おっとこれは面白い。真狼狼−共の潜伏狂人」
アニスさん「(このキャラのRPってこんな感じであっているのかしら。。」
ルークさん「あー、ガイ狐だったら華麗に以下略なのに」
アリエッタさん「霊よろしく」
ギンジさん「3−1○進行ですね。グレランが安定でしょう。霊脳は真で良いと思います」
アッシュさん「ナタリアが霊能だな、妄信したぜ」
ミュウさん「霊能さんどこですのー?」
ヴァンさん「なんだか狐の気配がする。」
ノエルさん「3-1の○進行で共有が片方でるとかしてグレランでいいよね」
シンクさん「今日あたりはイオンあたりを吊っておけば問題ないよ…占いで出てるね」
アニスさん「3−1の通常の展開ね。共有も出てきたらどうかしら」
イオンさん「ガイの狐をメタ的な意味で期待していましたが、違ったようです>シンク」
ルークさん「なっ俺かよ!?」
ジェイドさん「残り20秒とかだったぞ舐めているのか(小並感)」
ティアさん「3ね、共有も出て狭めましょう。」
アリエッタさん「シンクやめて!!」
アッシュさん「噛みおっせぇよ屑が!
とりあえずレプリカでも吊っとけばいいんじゃねぇか(まがお」
シンクさん「悔しいけどガイ占ってるイオンが真筆頭かな」
アニスさん「噛みが遅いとか言ってるのは人外ね(典型的な発想」
ノエルさん「○進行か。霊能どうぞー」
ミュウさん「占い3まで把握ですのー」
リグレットさん「噛みが異様に遅かったな、気が気ではなかったぞ。」
ジェイドさん理由:この占い師ぃ凄いよぉ流石汝は人狼なりや?の超メイン役職!(CV子安)
なるほど、占い方とはこういうものか(CV:子安)
マニュアル通りにやっていますというのはアホの言うことだ、隣接ではなく↑を占うぞ(CV子安)
アリエッタって聞いたことある(地声)
ナタリアさん霊能coですわ
ティアさん「2占い確認、霊も出ましょうか。」
ギンジさん「霊脳師さんおねがいします」
ガイさん貴族イエロー
イオンさん理由
確定狐と期待して占いました
アリエッタさん「おはよう」
ノエルさん「噛みおそすぎですよぉ」
ルークさん「おはようございます」
ラルゴさん「おせえな。あきらかに喋れない所を吊るしかねぇ」
リグレットさん占い理由→
閣下とティアで迷ったのだがな。
右位置だったし、ティアを占った。結果○。
対抗の●打ちや銃殺でなければ、10秒待ってCOするぞ。
ジェイドさん「占いCO:アリエッタ○」
イオンさん「占いCO ガイ○」
シンクさん「おはよう。狂だったらイオンに特攻しようとしたのに残念だよ」
リグレットさん「占いCO ティア○」
ティアさん「長いわよどういうこと?」
ディストさん「おはよう」
ミュウさん「おはようございますですのー!」
ヴァンさん「おはよう」
アニスさん「おはよう」
ノエルさん「キラッ★ おはようございます」
アッシュさん「おはよう。なんでオレの隣がナタリアからガイに変わってるんだ」
ラルゴさん「おはようさん」
ギンジさん「おはようございます」
ナタリアさん「おはようございます。良い朝ですわね」
シンクさん「朝一でキラッ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/27 21:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェイド <<<
ティアさんの独り言「やばくないかしら?」
ゲームマスター「ピオ君「早く俺を噛め!」」
ナタリアさんの会話「思ったこと ありえっt」
ノエルさんの独り言「おいまだか」
ナタリアさんの会話「遅いですわね」
ガイさんの会話「噛み遅い・・・」
ティアさんの独り言「長いわね……」
ガイさんの会話「陛下お疲れ様です」
ゲームマスター「初日犠牲者?ピオ君ってことでひとつ」
リグレットさんの独り言「リグレットは確かヴァンを閣下呼びだったよな…?」
ナタリアさんの会話「はーい」
ティアさんの独り言「初日だからこんなものかしら?」
ティアさんの独り言「そういえば初日犠牲者って誰なのかしら? ……まさか大詠師モース?
そんなわけないわよね。よろしくお願いするわ。」
リグレットさんの独り言「テンパってなければ霊界サービスします(キリッ」
ティアさんの独り言「狼特攻も視野に入れておかないとね。」
リグレットさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ティアさんは「村 人」でした。」
ルークさんの遠吠え「私もがんばって潜ります」
ガイさんの会話「(・3・)まあがんばろーぜ」
イオンさんの遠吠え「ええ、頑張りましょう」
ティアさんの独り言「20。」
ギンジさんの遠吠え「了解。じゃあ全力で潜るので頑張ってください」
ティアさんの独り言「17。」
イオンさんの遠吠え「囲い欲しい>ジェイド」
ジェイドさんの遠吠え「良いよ俺が出るから楽しんでRPしてな
勝つぞでも」
ナタリアさんの会話「指示等はそれじゃあお任せしますわね」
イオンさんの遠吠え「分かったジェイドに任せるよ」
ティアさんの独り言「喋るわね。13発言、4狼ならこんなものかしら。」
イオンさんの遠吠え「ん?どうするんだジェイド」
ギンジさんの遠吠え「というか主人公兼王子、教団トップ、軍のエリート、・・操縦士  あれ」
ナタリアさんの会話「がんばりますわ」
ルークさんの遠吠え「OK」
ティアさんを占います。 >>> リグレット <<<
イオンさんの遠吠え「じゃあ僕がやりますね。シンク〇で出ます」
ガイさんの会話「HAHAHA進行が分かればいいよ。RPは〜〜わよとか言ってればいいですよ」
ナタリアさんの会話「OKです。まぁ様子見でだいたい出ます。
霊遅めなら霊で騙るかもくらいです」
ルークさんの遠吠え「もう私身内切りされていいです…」
ジェイドさんの遠吠え「噛み100
囲いは要らないな?よし」
ミュウさんの独り言「責任の重さに手が震えてきたですののののの」
イオンさんの遠吠え「ギンジさんは脇役じゃないよ。アッシュがそういってました>ギンジ」
ジェイドさんの遠吠え「騙り出る奴はいないか?1分経って名乗りないしいないなら出るぞ」
ガイさんの会話「俺は○進行かつグレーなら出るよ。相方すきにしてどーぞ」
ギンジさんの遠吠え「皆さん超主役クラスじゃないですか。おいらは隅っこの方でサポートでもしてますよ」
イオンさんの遠吠え「僕が騙りましょうか?」
ノエルさんの独り言「 」
シンクさんの独り言「ふん…猫見つけてイオンに噛ませようと思ったのに残念だよ
せいぜい狐でも引いて溶けるといい」
アリエッタさんの独り言「wwwwwどうしてこうなった。絶対占われるwww」
ナタリアさんの会話「ぶっちゃけわからないのできっと途中でRPが切れるんです」
ミュウさんの独り言「GMさん村建て感謝。よろしくお願いします。
ってこれ初めてなんですけどwww」
リグレットさんの独り言「ルークポジですねわかります」
ルークさんの遠吠え「あああ本当に初心者並みなんですよ」
ギンジさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
イオンさんの遠吠え「というかこれ、シンクが占いだったら即死するような気が」
ナタリアさんの会話「よろしくですわ」
ジェイドさんの遠吠え「ルークは知ってる、主人公だからな
他分からんわスマン よろしく」
ガイさんの会話「まあよろしくね」
ルークさんの遠吠え「よろしくです」
イオンさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね」
ノエルさんの独り言「ぬこおおおおおおおお」
ティアさんの独り言「ふむ、村人。」
ガイさんの会話「貴族イエロー☆」
イオンさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 21:14:58)
ゲームマスター「いくぞー」
ティアさん「とりあえずよろしくね。」
アッシュさん「だからお前は屑なんだよ>レプリカ」
ガイさん「陛下がいない実に気楽だ」
ルークさん「よろしくです」
ティアさん「(さーてどういうRPだったかしらん……)」
イオンさん「え?僕たちって敵陣営なんですか!?>シンク」
アリエッタさん「OKです。迷惑かけてすみません」
ヴァンさん「宜しくな」
ギンジさん「よろしくおねがいします!」
ディストさん「野蛮な猿共。とくと聞くがいい!美しき我が名を!」
ノエルさん「アッハイ よろしくお願いします」
ジェイドさん「よろしくお願いします」
リグレットさん「宜しく頼む」
ミュウさん「了解ですのー! 素村かもんですのー!(割と切実」
ナタリアさん「よろしくですわ」
ラルゴさん「よろしいならば戦争だ」
シンクさん「いいよ、勝負してやるよ >>イオン」
ゲームマスター揃ったので30秒後に戦争を開始する
ヴァンさん「最悪GMがシステムメッセージで指導すればいい」
ゲームマスター「実に優秀」
イオンさん「朝一でキラッ>シンク」
ルークさん「私なんて敗北の王だぞww3回やって全部負け」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シンクさん「…導師様は前日から愛想ふりまくのに必死なようだね」
ミュウさん「wwww」
ティアさん「蟻エッタ! 新しいわね。」
アリエッタさん「すみません申し訳ない。13分もロス・・・」
アニスさん「じゃあ、テンプレは直そうよ。。>GM」
ギンジさん「だいじょうぶじゃ無いと思います!」
ラルゴさん「\アリだー!/」
ゲームマスター「じゃあ2113で更新確認取るぞー」
イオンさん「オーケーよく頑張った>アリエッタ」
ディストさん「俺も初心者だけどアリには勝てそうもない・・・」
ゲームマスター「おk!」
ゲームマスター「それは予想外www」
ルークさん「エッタはどこいったww」
イオンさん「アリwwwちょっと惜しいね」
アリさんがアリエッタに名前を変更しました。
ノエルさん「アリwwww」
ナタリアさん「アリだー!」
ゲームマスター「ちなみにGMは初心者歓迎してるので初心者COしても問題ない」
ティアさん「どうしますGM? 人狼経験はあるそうだけど。」
ガイさん「ガイ様華麗に参上」
ヴァンさん「そこの判断はGMに任せる>アニス」
リンゴさんがアリに名前を変更しました。
ゲームマスター「練習だと思ってやってみよう」
ルークさん「見逃してあげてくれください」
シンクさん「まったく飽きれるね。」
アニスさん「(あんまり言いたくないけど実質初心者COだよね)」
アリエッタさん「すみません変更なしでOK村でしかやったことない・・」
ゲームマスター「ちなみにゲーム中の投票、夜中の村役職の能力実行、夜中の人狼の襲撃もそこで選ぶのだ」
リグレットさん「発言内容に「アリエッタ」、行動内容「名前変更」で、行動ボタン」
アッシュさん「害に渡されたからとりあえずやってみただけだ、ぶっちゃけどうでもいい>イオン」
ルークさん「ヒント、行動内容」
ナタリアさん「oh・・・」
ノエルさん「もしかして名前変更のやりかた知らないとか?」
ゲームマスター「行動内容のところから選ぶのだ」
アリエッタさん「てんっぱってて変更が分からない。みなさんすみません。」
ガイさん「見た目しか見てないので(白目>イオン」
ティアさん「それでいて私と同い年。>獣使い幼女」
ジェイドさん「ジェイドってあの小安のやつか思い出した」
イオンさん「アッシュのアイコンがレックス先生なんや、気性が全然似てないんですよ>アッシュ」
ルークさん「だいじょうぶ!私なんか間違った…」
ゲームマスター「幼女!幼女!」
リグレットさん「リンゴさんの位置はアリエッタですよー」
イオンさん「◆リンゴさん 「なまえ変更に戸惑ってます。なに残ってますか。」
君はアリエッタを割り当てられてる」
ゲームマスター「というかさっき配ったぞ!w」
ナタリアさん「アリエッタですわ」
ゲームマスター「アリエッタだよ>リンゴさん」
ゲームマスター「なんだかんだみんなRPできそうなふいんき」
アリエッタさん「なまえ変更に戸惑ってます。なに残ってますか。」
ガイさん「おいおいリンゴあまり俺を幻滅させてくれるなよ」
ティアさん「うみねこ村で言うウインチェスターとかになりそうね……>リンゴRP」
ノエルさん「リンゴさんどうしてるんだマジで」
シンクさん「なんだいこのチーグルは…」
ゲームマスター「リンゴさん準備はいいかねー?」
ミュウさん「(やばいこのRP楽しいw)」
ギンジさん「もう、序盤にルークとかチーグルとかに食べられる方の林檎でよいんじゃね」
ティアさん「アイコンもキャラの名前で検索できれば楽よね。」
アッシュさん「(・・・解せぬ)」
ゲームマスター「やばいこのアッシュ気が短くない…!」
ギンジさん「なんというかそろそろアイコン検索機能つけてほしい」
ルークさん「フンっわかればいいんだよっ<ミュウ」
アッシュさん「いやいいぜ、その方が楽ってだけだ。別に誰でも問題ねぇよ>GM」
イオンさん「リンゴはいつまでリンゴのつもりなんだい」
ノエルさん「名前変更まだかー」
シンクさん「アイコンがないなら仕方ないね、これで代用させてもらうよ。」
ガイさん「3726>アッシュ、1057>るーく」
ルークさん「てかルークとかなぜ私が駄目っこだとわかったGM…」
ミュウさん「ごごごごめんなさいですの〜!>ルーク」
イオンさん「今映画やってる奴の歌がすごく好きだよ。笑顔っていういきものがかりの曲だったと思うんだけど>GM」
ヴァンさん「アイコンなかったっけ」
ゲームマスター「そしてアッシュの要望にこたえられていなくてすまぬ」
ルークさん「うっお、お前なんかが同情すんなあああ<ミュウ」
イオンさん「吹いたwwww>GM」
ゲームマスター「これがホントのミュウツー…」
アリエッタさん「すみません少し遅くなります」
ミュウさん「ご主人様どんまいですの!>ルーク」
ティアさん「あら私得じゃない。>ミュウ2」
ルークさん「ごめんなさーーい!」
ギンジさん「・・救出が遅れて死んでしまう人ではないですか」
イオンさん「左のミュウはルークだよ」
ミュウさんがルークに名前を変更しました。
ティアさん「ガイじゃないじゃない。あれでもガイ? まぁとりあえず狐だから初日占い推奨ね。」
ガイさん「アイコンめぐりの旅はほとんど集まらん現実にぶち当たる
っ1461>シンク」
イオンさん「ミュウが二人いるのですが」
ゲームマスター「意味なかったね…>番号」
16さんがヴァンに名前を変更しました。
17さんがアニスに名前を変更しました。
さんがミュウに名前を変更しました。
ディストさん「(番号を振った意味とは・・・?)」
18さんがラルゴに名前を変更しました。
さんがティアに名前を変更しました。
16さんがアッシュに名前を変更しました。
イオンさん「ガイのアイコン笑ってしまった>ガイ」
10さんがジェイドに名前を変更しました。
さんがシンクに名前を変更しました。
9さんがミュウに名前を変更しました。
5さんがリグレットに名前を変更しました。
11さんがギンジに名前を変更しました。
さんがイオンに名前を変更しました。
11さんがディストに名前を変更しました。
12さんがノエルに名前を変更しました。
3さんがガイに名前を変更しました。
15さんがナタリアに名前を変更しました。
ギンジさん「まってました」
ヴァンさん「私にピッタリな役下さい」
ゲームマスター初日/シンク/ガイ/イオン/リグレット
ティア/ルーク/ミュウ/ジェイド/ギンジ
ディスト/ノエル/アリエッタ/ナタリア/アッシュ
ヴァン/アニス/ラルゴ
ティアさん「わー。」
ルークさん「はいな」
ゲームマスター「配布いくどー」
イオンさん「19人村で狂信と狂人の違いが出た時、勝率ってどのくらい差がでるもんなのかねぇ」
ディストさん「18猫がそもそも人外有利目な村だからな」
イオンさん「そういえば今やってる動画で19人なのに狂信じゃなく狂人というのは狼不利じゃまいかい?>GM」
12さんが11に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
イオンさん「狂信・背徳村は割と混乱する」
6さんが5に名前を変更しました。
ギンジさん「19人超えると内訳が混乱して戸惑う」
ティアさん「(グレー表変えずに済んで良かったとは言えぬ。)」
リグレットさん「やったことない配役だと結構躊躇われるしな…>10」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
13さんが12に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
イオンさん「オーケー、お前ら喜べ猫村発進だぜ、案山子はもどってこーい」
kariさんが17に名前を変更しました。
案山子さんが15に名前を変更しました。
ナタリアさん「18なら残りますわ」
ラルゴさん「ずさ」
アリエッタさん「18猫把握いたしました」
ジェイドさん「そら18猫で集めていざ始まりそうで増員の話が上がれば
抜ける人も出る」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:26)
ティアさん「了解。」
ガイさん「(・3・)<案山子でもけりませう」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルークさん「どれだろうとディストがかわいいと思った」
ゲームマスター「反対意見が1人でもいるなら18猫でいこう」
ギンジさん「漫画版になるけどオリジナルイオンの話は結構好き」
ゲームマスター「ふむ」
アニスさん「GMの決め次第(発言待ち」
ティアさん「狼5狂VS狐子狐背徳VS猫とかでもええで。」
15さんが案山子に名前を変更しました。
アリエッタさん「RPありますか」
ディストさん「18猫村じゃないの?それなら俺も抜けるかな」
ナタリアさん「18じゃないなら自分も抜けとくわ」
イオンさん「ミュウとかモースあたり入れて増員しましょう」
ヴァンさん「猫狐増える増える狂信背徳アリかな」
ミュウさん「多っ!? キャラどうなるんだろうw<23〜24人」
アリエッタさん「GM様に任せます」
アニスさん「18猫じゃないなら良いや、抜ける」
イオンさん「ん?大狼村にでもするのかい>GM」
ヴァンさん「ハイトクシャ!」
ティアさん「狐増やして狂信入れるべきそうすべき。(23とかなら)」
ガイさん「バルサンかよ!猫で募集だし猫でいいんじゃね」
ゲームマスター「配役は今考えちゅ」
ルークさん「いいですよ」
リグレットさん「配役はどうなります?」
イオンさん「いつも感謝してます>GM」
ゲームマスター「21時前に揃っちゃうとなんかあれだな…枠増やしても良いかい?
23〜24人くらいに」
ルークさん「みんな待ってたんですよ<GM」
アニスさん「こんばんは」
ガイさん「(・3・)そだねー」
ティアさん「揃ったー。」
ヴァンさん「こんばんは」
イオンさん「これはちょうど9時に集まる感じか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:57:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:57:30)
ゲームマスター「集まるの早くね!?(゜ε゜;)」
kariさんが16に名前を変更しました。
アッシュさん「こんばんはー」
イオンさん「やっぱり
イオン×アリエッタが一番だと思うんだよね、ういういしい感じになりそうだと思うんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:57:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが15に名前を変更しました。
アリエッタさん「こんにちは」
ナタリアさん「こんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:56:50)
kariさんが13に名前を変更しました。
リンゴさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:56:39)
ゲームマスター希望キャラとかいたらプロフィールにしておくと良いことあるかも
ノエルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:56:26)
イオンさん「お題
【TOAで一番好きなカップルは誰だ!?】
集まるまで暇だしやってみようそうしよう」
ルークさん「もう私は揃うまで黙ろうかな。KYだし」
ゲームマスター「RP必須じゃないよ」
kariさんが11に名前を変更しました。
ギンジさん「こんにち。 これってRP必須じゃない・・よね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイさん「誰かアイコン追加しねぇかな・・・(チラ>all」
ディストさん「ばわー」
ティアさん「初登場時の印象からニーサン!?って言っておけば良い気がする。>4」
ゲームマスター「ちなみに集まりすぎちゃって18人じゃ入りきらない><とかになったら枠増やすかもしれない。増やさないかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:55:30)
ルークさん「なので、まだ全員とはなしてないので…」
ジェイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルークさん「貴方様のおかげで(せいで?)TOAを買ってやりはじめたんです」
ミュウさん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
イオンさん「ネフリーなんて割り当てられた日には発狂するな>7」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:54:35)
ルークさん「あ、よかったぁぁぁ」
リグレットさん「動画見ててもペールがまだ思い出せない…」
ティアさん「アビスキャラって18集めるの大変だよね。キャラ付け薄いの多いからメイン以外だと六神将でも難しい。」
ゲームマスター「成りきらなくてもOK」
ルークさん「希望キャラって、なりきりでやるんですか?普通村しかわからなくって…すみません」
ゲームマスター「逐一チェックしてるよ」
イオンさん「希望キャラをプロフに上げたが確認してもらえただろうか?>GM」
銀狼さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに希望キャラ被ったらドラフト会議です」
ティアさん「強誘導キャラって大事だもんね。卑屈君だと柱COしかねないし。」
イオンさん「◆ゲームマスター 「長髪ルークのほうが台詞書きやすいんです…」
精神年齢は子供でも、事情は大人なんですね>GM」
ゲームマスター「被っても面倒だからちょっと早めに立てたのだ」
イオンさん「集合が9時って書いてあったからもうちょいかかるかもだね>GM」
ゲームマスター「長髪ルークのほうが台詞書きやすいんです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオンさん「断髪ルークさんはいつも俺たちの心の中にいるよ」
ルークさん「あ、こんばんわだった…」
ルークさん「こんにちは」
ティアさん「短髪ルークさんはいつ出るんだろう。」
銀狼さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:48:30)
kariさんが6に名前を変更しました。
イオンさん「人生という道に迷った訳だな>3」
ガイさん「俺がどっちだか一瞬わからんくなっただけだ」
イオンさん「どうかしたかナンバー3」
イオンさん「ん?」
ガイさん「nn
?」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ティアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:44:26)
ゲームマスター「あってますよー」
ゲームマスターあと入村順にCNに番号振ってもらえると助かります
あと希望キャラとかいたらプロフィールにしておくと良いことあるかも
イオンさん「いつもうpありがとう。いつも楽しんで動画を見させていただいています。この村はアビス人狼で宣伝されてた村であってるだろうか?>GM」
ゲームマスター名前は揃ったら配ります
リグレットさん「こんばんはー」
ゲームマスター「全然揃わなかったらどうしようかと思ってたけど良いペース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:41:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオンさん「どうやら間に合ったようですね」
イオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:40:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:39:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:38:46)
戻る