過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ロ―ズ
777 ◆HKLi6MRPSQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アキレス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚野郎
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人生博打
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
冷や水
ののじ ◆6QUUCBu4Uo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
放火魔
ぴえろ ◆KlkvoT/IDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルイ・サイファー
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[共有者]
(生存中)
 
 
パン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
◆Mm.oVEvvbw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リラード
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカバー
まりも ◆G8vJ4D6pCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナバール
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まきの
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
松本孝弘
◆yvCWRT5XO.
[人 狼]
(生存中)
 
 
セリウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[占い師]
(死 亡)
 
 
テイラー
長袖
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep280村 〜 131260番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
人生博打さん「村縦お疲れ様でした。いいマミパイが見れた日だった。」
マミパイさん「村立て同村ありがとー」
松本孝弘さん「では村立て同村ありでしたー相方狂人おつ」
リラードさん「じゃあ村の皆さん、GMありがとう」
ナバールさん「GM殿、同村の諸君おつかれさま、そしてありがとう。」
ロ―ズさん「狂人もすまん。でも狐COとかされたら信じちゃうんだよおお!」
松本孝弘さん「狂人悪かったのう。これはご主人の把握ミスじゃ。相方もいい動きしてくれたのにもったいなかった」
ルイ・サイファーさん「ふえええ共有はいやだよおお。お疲れ様でした。村建てありがとうございました」
冷や水さん「同村のみなさまありがとうございました。」
豚野郎さん「相方さん狂人さん同村さんGMさんありがとうございました」
ロ―ズさん「おつかれー村たて同村ありがとうございましたー。」
松本孝弘さん「マミパイ真の風潮があったからケア提案したら怪しまれると思った」
パンさん「村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「狂人はいい動きしてたけどね。狼が誤認しちゃったのが誤算だったね。
ではみんなおつかれだ。いい試合だった。」
人生博打さん「初手でマミパイ偽が判断付いたのか。
というか、霊偽と占両偽がわかってたなら
どっちも残して最終日なのはちょっと狼陣営に疑問が残るかなあ。」
マミパイさん「はっはっは」
松本孝弘さん「占いと霊能が狂狐逆だったなんて…悔しいよう…」
ゲームマスター「狐占い騙りでしかもマミパイとか、マミパイ10勝分くらいの価値がある。
誇っていいぞ。」
放火魔さん「狼を勝利させられなかった・・」
リラードさん「マミパイ真の噛みじゃなかったけど霊まで偽とはな。狼はどっちか噛んで欲しかったぜ。」
ナバールさん「たとえ真役職でもあの出方だと吊ったほうが”悪しき前例を残さない”と言う点でも良かったかもしれないね。」
ロ―ズさん「マミパイ狂人に見てた。放火魔さん狐COはだめ、絶対。」
松本孝弘さん「マミパイは狂人で見てたわー」
放火魔さん「まけたあああああ」
ルイ・サイファーさん「テイラーが○出てたのは見逃していました。すいません」
マミパイさんいつから俺が真占いだと勘違いしていた
パンさん「まさか狐勝ちとはなー」
ゲームマスター「マミパイ狐想定で動いていたら、松本の誘導がうまかったから
狼勝ってたんじゃないかなー。」
テイラーさん「お疲れ様でした〜、意志表示弱すぎた本当にすいません」
ロ―ズさん「狐COとか、正直人外の味方してるだけなんだよ。」
人生博打さん「お疲れ様でした。これは素晴らしいマミパイ村。
ログ楽しみに見返します。」
冷や水さん「おつでした」
リラードさんお疲れマミパイついに生存単独勝利かやったな。
ナバールさん「マミパイくんは実に黄色かった、おめでとう。」
パンさん「いきなり●だされた村人は吊られるしかないのです」
ロ―ズさん「放火魔さん、狐COはしないでよ―――!」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。大体いきなり人外COするのは狂人だよw
今回はうまくはまって吊られなかったがw」
松本孝弘さん「俺っち誘導成功したのに泣きそう」
ナバールさん「お疲れさまだ諸君!」
豚野郎さん「おつかれさまでした。相方は迷惑かけて本当にすまない」
人生博打さん「うまいもんだ。」
アキレスさん「お疲れ様です」
ロ―ズさん「うわーそこ妖狐かー」
ルイ・サイファーさん「うわああああ」
松本孝弘さん「ええええええええええええええ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/27 22:41:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
人生博打さん2 票投票先 → 放火魔さん
マミパイさん0 票投票先 → 放火魔さん
ロ―ズさん0 票投票先 → 放火魔さん
放火魔さん4 票投票先 → 人生博打さん
松本孝弘さん0 票投票先 → 放火魔さん
ルイ・サイファーさん0 票投票先 → 人生博打さん
松本孝弘さん「それで良い?共有」
松本孝弘さん「マミパイは人生博打占って

今日は霊能ケア」
人生博打さん「マミパイ真で決め打ったんだし最終日ローズ吊りは動かさないようにね。」
松本孝弘さん「放火魔の出方が不穏すぎてここ正直ケアするべきところだと思う」
放火魔さん「ムシャムシャ」
マミパイさん「耳のバナナをとりなさい>放火魔」
リラードさん「テイラー吊りがマジで余計だった」
放火魔さん「えっ何、聞こえない」
ナバールさん「だから私は●を放っておいてまず放火魔吊りを推したのだよ!(自分のことは棚に上げた」
ルイ・サイファーさん「まあ占い先がなくからいってみただけ」
松本孝弘さん「マミパイが人生博打占って放火魔をケア吊りしたほうがいいと思うよ共有」
マミパイさん「共有どおりいくなら占うぞ>放火魔」
放火魔さん「マミさん真はみんな信じてくれてるみたいだし、私占いは不要よね?」
人生博打さん「まあそれでもOK。後はマミパイが真なのを祈るだけさね。
占いの死に方から見てマミパイ真だと思うんだけどなあ。」
リラードさん「狐誤爆と狂の奇策で完全に見失ったぜ。つか狼は役に狐いることわかってるんだからなんとかしてくれ」
松本孝弘さん「人生狐だったらしかたないって感じ
それより出方が不穏すぎた霊能ケアが優先」
冷や水さん「だからなぜそこっ」
ロ―ズさん「わたし狼確定ですか…むぐう」
ゲームマスター「で、占いに狐いてエンドっていうw」
ルイ・サイファーさん「マミパイは放火魔占うとして」
ルイ・サイファーさん人生博打→ローズで行こうぜ
放火魔さん「そうね、放火魔吊っても吊り足りるし、そのあとローズ吊りで」
ゲームマスター「松本がうまい具合に霊能ケア発言してるなw」
松本孝弘さん「放火魔狐を考慮して放火魔→ローズで行こう共有」
人生博打さん「俺吊り、霊占いか 霊吊り、俺占いで明日ローズ吊りでええんよ。」
マミパイさん「ハッキリいって俺は人生狐普通にあると思う」
松本孝弘さん「不穏だった霊能ケアしてからローズ吊りでいいと思うよ」
ルイ・サイファーさん「あと吊り2あるから」
人生博打さん「んー、まあ妥当な結果っちゃ結果。
村視点だと俺狐の可能性残るね。俺視点だと狐対象霊ぐらいしかおらんし。」
リラードさん「マミパイが狐か、放火魔は狂か、これは村絶望ですわ」
ルイ・サイファーさん「おはよう」
マミパイさん「終わった・・・・」
松本孝弘さん「ローズLWで終わりか」
ロ―ズさん「マミパイさん偽でしたか。」
ゲームマスター「初手黒は狐では少ないからな〜、共有いるならなおさら。
でも先入観でレアケースを排除するのはよくないことだ。」
マミパイさん
確定○の怪しみどころ
殴られてるのに反応なし
無難な発言数に無難な内容
人生博打さん「マミパイ視点グレーは俺とローズ。
ローズ○→自動的に俺LWと占いが宣言するのと同じ。占い偽。
ローズ●→LWそこでOK。
俺●→まあ当然占い偽。
俺○→自動的にローズLWになる。」
松本孝弘さん「おはよう」
人生博打さん「おはよーす。」
マミパイさん「占いCO ローズ●」
ロ―ズさん「おはよー」
リラードさん「これマミパイ真の噛みじゃないと思うんだけど。
でも豚●出るならもうマミパイ狼はないだろうし、なんだ囲われてるのか?
でも囲いなら松本しかいないんだよな

マミパイ真、ローズ、人生博打がLWなら噛みがマゾすぎる。

もし放火魔が乗取りであの発言も狙い通りならどうしようもない。」
放火魔さん「霊能CO ナバールさん ○」
7日目の朝となりました。(13/07/27 22:35:37)
リラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リラードさんを狙います。 >>> 松本孝弘 <<<
リラードさんの独り言「放火魔が乗取りで、あの発言も狙い通りならどうしようもできません。」
マミパイさんの念話「占いCO ローズ●」
マミパイさんの念話「神様によると●のようだ」
豚野郎さん「「初手●特攻の狐」誤認の原因はこれかしら」
ゲームマスター「あんなCOするのは99%狂人で、1%が奇策好きな真ってのが相場w」
人生博打さんの独り言「俺視点でLW候補がローズだけになんのか。
ローズ○ならちょっと色々考えないといかんな。」
ゲームマスター「霊能が狐とおもってるようだ。」
マミパイさんの念話「どっちがいいんだっけ・・・?」
リラードさんの独り言「霊乗っ取られてるならお手上げ」
パンさん「狼は狐と狂人逆だと思ってるみたいですよ」
マミパイさんの念話「○か・・・●か・・・・」
ルイ・サイファーさんの独り言「リラードおつかれ」
松本孝弘さんの遠吠え「リラード噛んでマミパイ●だすだろうから霊能ケア提案の流れで」
人生博打さんの独り言「じゃあマミパイやっぱ真でいいや。
霊偽なら狼が気づいて何とかするだろ。」
人生博打さんの独り言「占い内訳狂狐狼の線を考えてみよう。
ありえないね、初手●特攻の狐とか聞いたことない。」
ロ―ズさんの遠吠え「霊能ケアに従いますかね?」
セリウムさん「狼って狐どれか気づいてますか?」
松本孝弘さんの遠吠え「リラード噛んで霊能ケアに持って行きたい」
ロ―ズさんの遠吠え「それとも、LWCOしたほうがいい?」
人生博打さんの独り言「あとはどこをチャレってくるか。まあそりゃ占いチャレるよな。」
ロ―ズさんの遠吠え「うーん、霊能狐といったほうがいいですか?」
リラードさんの独り言「これマミパイ真の噛みじゃないと思うんだけど。
でも豚●出るならもうマミパイ狼はないだろうし、なんだ囲われてるのか?
でも囲いなら松本しかいないんだよな

ローズ、人生博打がLWなら噛みがマゾすぎる。」
豚野郎さん「いや狼視点決定的に放火魔狐マミパイ狂に見える何かがあったわけですよ…
なんだっけ…ないか」
ゲームマスター「霊能噛んで確認しにいくのか?」
松本孝弘さんの遠吠え「これは明日ローズさん吊られてLW人生霊能ケアに持ってくしか無いか」
人生博打さんの独り言「マミパイ目線でグレー俺とローズか。
占いどころはローズだと思うんだがねぇ。」
ロ―ズさんの遠吠え「あと、ナバールさんに疑われてますね。それにマミパイさんが私に●出す可能性大。」
パンさん「おつかれさまです」
ルイ・サイファーさんの独り言「初日霊能とか占いなら知らんぞ」
ナバールさん「・・・・・なん・・・・だと・・?」
リラードさんの独り言「まあ俺噛まれるでしょ?」
アキレスさん「お疲れ様です」
ロ―ズさんの遠吠え「狐ー吊りたいけど…」
ナバールさん「お疲れさまだ、諸君!」
ゲームマスター「狼が会話でマミパイ狐をだれもいってなかったから
おかしいとは思っていたがw」
6日目の夜となりました。(13/07/27 22:30:36)
ナバールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人生博打さん0 票投票先 → ナバールさん
ナバールさん7 票投票先 → ロ―ズさん
リラードさん0 票投票先 → ナバールさん
マミパイさん0 票投票先 → ナバールさん
ロ―ズさん1 票投票先 → ナバールさん
放火魔さん0 票投票先 → ナバールさん
松本孝弘さん0 票投票先 → ナバールさん
ルイ・サイファーさん0 票投票先 → ナバールさん
セリウムさん「共有が完全なるSG」
パンさん「狼はいつ狐が占いと気付くのか」
ゲームマスター「リラードは明日噛まれるからいなくなるな。」
冷や水さん「だめだこの共有はやくなんとかしないと」
ゲームマスター「ナバール、ローズあたりが指定されそうなとこだからまぁ妥当かな。」
リラードさん「◆ロ―ズさん 「リラードさん確定○ですね。」
じゃなくて、何かないの?俺あなたをだいぶ疑ってるんだけど」
ロ―ズさん「指定は把握。」
アキレスさん「それでも偽臭いとみるなら吊り。>まきのさん」
ルイ・サイファーさんナバール指定でよろしく
冷や水さん「こっちから見てる情報ではテイラーさんCOしてもよかったですね」
リラードさん「考えるも何も、グレーだから人生博打は。豚真とか誰も見てない>ナバール」
松本孝弘さん「ここでCO無しは逆に怖い」
人生博打さん「自分から言ってる<俺グレ戻しでいい
指定でCOなし発言ないってことはLWではなく狐目で見るがいいんかね?」
ナバールさん「COないぞ!」
まきのさん「残り吊り3だよね 霊吊ってたら狐噛みで吊り増えないとおわぽんじゃね?」
マミパイさん「うん>リラード」
ナバールさん「人生博打くんもグレ戻しと考えた方が良いとお思うぞ、私は。むしろ囲い疑惑がある。」
アキレスさん「村しか指定しないな共有」
冷や水さん「なぜそこっ」
リラードさん「てかマミパイ真なら次○引いたら詰み見えてるよな?」
セリウムさん「フロリダ中に更に絶望・・・」
ゲームマスター「この霊能結果みたら霊能偽うたがわんとあかんけどなw
なんであそこで破たんしにいったか意図不明すぎる。」
アキレスさん「霊能仕事終わってるから霊能吊りでもいい。偽を考慮するなら>下界視点」
ルイ・サイファーさんナバールよ。COはあるかね?
人生博打さん「や、霊真ならLW待ったなしやね。」
テイラーさん「すいません釣りから逃れる方法がCOくらいしか思いつけなくて全く駄目でした」
まきのさん「やっぱり霊脳偽じゃないか()」
マミパイさん「霊真家庭して確定>ルイ」
ロ―ズさん「共有指定は早目にね!」
松本孝弘さん「完グレが一応2人いるからなLWCOしない狼のいるから慎重に」
ナバールさん「あと1wと狐も警戒せねばいけない。」
ルイ・サイファーさん「マミパイ視点だとしてもほぼ狼1だろ」
リラードさんLWなので吊り先決めて指定絶対だぞ
ナバールさん「リラードくんと共有閣下で導いてくれたまえ。」
人生博打さん「問題は豚がなんで自分から死ににいったのかがまったくわからん。
1w吊れてたから豚死んでLWになるはずなんだろ?」
マミパイさん「ごめん ローズよりもリラードのほうが怪しくみえただけだ>リラード」
アキレスさん「もう絶望村なんですが」
リラードさんマミパイ視点じゃない、霊視点だ>共有
放火魔さん「ローズさん怪しいと思うけどなあ」
ロ―ズさん「そうですね、LWつるとおうどんですよ。」
リラードさん「いや、ローズ占って欲しいぜ、マミパイ真なら。逆になんで占わないの?て豚●出たならマミパイ殴っても意味ねぇ>マミパイ」
ナバールさん「マミパイは真と見て良さそうに思える。」
ルイ・サイファーさん「マミパイ視点狼1か」
人生博打さん「と思ってたんだが、豚野郎が●ならぜんぜん話が違ってくる。
マミパイ真はまだ切れないわ。」
松本孝弘さん「豚●かよwじゃあおうどん警報か」
ロ―ズさん「リラードさん確定○ですね。」
まきのさん「テイラーさん吊りが意味わからないんだよなぁ…」
人生博打さん「「さて。結構難しくなってきたのかこれ。
豚○だった時のことを考えよう。
狂人1確だわな。なので噛まれセリウム真のマミパイ狼になる。
豚●だった時は?
1wは誤爆の線もあるが吊れてる、ここで狼が自爆するわけがない。
んじゃやっぱ出るのは○だ。
なのでセリウム真がとても濃厚になる。
が、問題なのはマミパイが初手身内切りしてきたことになるってことだ。」」
人生博打さん「豚●なのか。」
松本孝弘さん「リラードマッシロだね」
人生博打さん「ファーwwwwwww」
ゲームマスター「共有噛んで、マミパイつりにもっていけばいいんです、こういう
村がまとまってないときは。」
リラードさん完全○おめでとう>俺
まきのさん「お疲れ」
ナバールさん「!豚野郎クン●か。」
マミパイさん◆リラードさん 「人外吊りで。つかまじでローズが怖いんだよ俺は、狩かもしれないけど
中庸すぎる。殴ってるのに反応ないし」
↑なんだろうなぁ・・・必死にローズを占ってくれえええええって言ってるみたいに聞こえるんだよな・・・
放火魔さん「霊能CO 豚野郎 ●」
人生博打さん「おはよう。マミパイ偽な気がしてきた。」
リラードさんおはよう

もうさぁ、マミパイが呪殺してくれればすべてうまくいくんだよ。
占い先も白いしさ。
◆マミパイ 「リラード視点狼の2騙りでも考えてるの?>リラード」
しかしこの発言がよくわからないけど、つまり俺が豚吊り言ってるのが豚狼と考えてるからってことか?

霊結果○なら今日マミパイ真か偽か決めうたないといけないよな?
松本孝弘さん「おはよう」
ルイ・サイファーさん「おはよう。昨日の投票は間違っちゃったゴメンネ。テヘペロ」
ロ―ズさん「おはよー」
マミパイさん「占いCO リラード○」
ナバールさん「おはよう諸君!」
6日目の朝となりました。(13/07/27 22:23:57)
まきのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきのさんを狙います。 >>> 松本孝弘 <<<
リラードさんの独り言「明日決め打ち日かな?と言いたかった」
ゲームマスター「正直あんなことするのは狂人くらい。
狐ならあんなことしません。」
人生博打さんの独り言「考えれば考えるほどマミパイ偽やん。」
まきのさんの独り言「8>6>4>2 あと3か」
リラードさんの独り言「明日決め打ちしないと、ってこと、もう日本語もおかしいぜ」
ゲームマスター「まきのならリラードかんどいたほうがよさそうだがな。」
豚野郎さん「○「狼の」騙りが初めて」
リラードさんの独り言「霊結果○なら決め打たないと狐生存で引き分け以下しかなくなるよね?
詰み計算できない」
アキレスさん「あんな狐いないよ。>豚野郎さん」
人生博打さんの独り言「アキレスで判別付いた可能性については、
元からマミパイ狼ならわかるしなあ。」
豚野郎さん「え!?狐と狂逆じゃん!!」
ロ―ズさんの遠吠え「まきのさんですか、いいですよ、100で噛みますね。」
松本孝弘さんの遠吠え「100で噛むとりあえずまきので」
ロ―ズさんの遠吠え「あと、今日はだれ噛みますか?」
豚野郎さん「狐告発したらマミパイ狂バレちゃうかなと思って黙ってたけどしとくべきだったか?」
ゲームマスター「霊脳に狐いるとよんでいるのか。
でも初手で狐COはしないだろうから、おれならマミパイ狐と
踏んで共有噛んで吊りにいくが。」
人生博打さんの独り言「やー、その内訳とてもしっくり来ちゃう。」
松本孝弘さんの遠吠え「今日はまきの噛み?」
放火魔さんの独り言「とりあえず素数だ、素数を数えるんだ…
素数は孤独な数字、ボッチな腐女子に力を与えてくれる…
2、3、5、7、11、13、17、19…」
ロ―ズさんの遠吠え「もし私指定か、おうどんになりそうなら言いましょうか。」
リラードさんの独り言「狂人が狐囲ってたとかだったら共有のファインプレーだけど、ないよね」
人生博打さんの独り言「さて。結構難しくなってきたのかこれ。
豚○だった時のことを考えよう。
狂人1確だわな。なので噛まれセリウム真のマミパイ狼になる。
豚●だった時は?
1wは誤爆の線もあるが吊れてる、ここで狼が自爆するわけがない。
んじゃやっぱ出るのは○だ。
なのでセリウム真がとても濃厚になる。
が、問題なのはマミパイが初手身内切りしてきたことになるってことだ。」
アキレスさん「霊能狐じゃなくて占い狐だろ普通は」
ナバールさんの独り言「さて8>6>4>2吊りは3あるが、霊能◯だと2w(1fもか)ありうるから余裕が全くない。」
リラードさんの独り言「テイラー吊り無駄だったホント」
松本孝弘さんの遠吠え「マミパイ真の流れだから指定あったら霊能狐行ったほうがいいかもね」
放火魔さんの独り言「まさか霊能騙りで指揮役覚悟しろと言われるとは…
黒は一個だけ出てたから、豚さん狼にしておこうかな…
…どう振る舞えば一番狼の得になるんだろ。私から見ても役職わからないし…」
豚野郎さん「すまんな、相方さんたちー」
ロ―ズさんの遠吠え「みんな霊能真で見てるのはまずいですね。」
豚野郎さん「騙りはじめてだったけど、占い先も噛みも考えてってあぷあぷしちゃってもうこの有様ですよ」
パンさん「共有の投票先がわからん」
松本孝弘さんの遠吠え「残り6吊りで狐処理したいけど」
ロ―ズさんの遠吠え「どうします?指定されたら言いますか?」
放火魔さんの独り言「狼陣営で占い騙りやると、私けっこう終盤まで残るからいやなのに…そのくせ偽データ管理しきれないから」
ゲームマスター「さすがに共有いるならそこに任せるしかないぜ。
霊能は共有がいなくなったら判断頼むかもしれんが。」
ロ―ズさんの遠吠え「豚野郎さんお疲れ。霊能狐と言ってくれれば助かったのに。」
マミパイさんの念話「ルイ・サイファーさん 0 票 投票先 → マミパイさん
えええええwwwwwwwwwww」
ルイ・サイファーさんの独り言「◆ルイ・サイファーさん 「狂か狐だとしても豚を吊りますか」
これってもしかして疑問文に見えてたのか?」
松本孝弘さんの遠吠え「あとはどう狐処理するかだな」
アキレスさん「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/27 22:18:55)
豚野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人生博打さん0 票投票先 → 豚野郎さん
ナバールさん0 票投票先 → 豚野郎さん
豚野郎さん8 票投票先 → 放火魔さん
リラードさん0 票投票先 → 豚野郎さん
マミパイさん1 票投票先 → 豚野郎さん
ロ―ズさん0 票投票先 → 豚野郎さん
放火魔さん1 票投票先 → 豚野郎さん
まきのさん0 票投票先 → 豚野郎さん
松本孝弘さん0 票投票先 → 豚野郎さん
ルイ・サイファーさん0 票投票先 → マミパイさん
ゲームマスター「初日相方でCOしない共有だったら、おれでもおこるぞw」
アキレスさん「もうだめくさいどうにもならん」
放火魔さん「仕切り苦手・・」
まきのさん「もう霊偽は知らん(白目)」
人生博打さん「>霊
仕切り視野に入れてくれ。共有がかなりブレとる。」
松本孝弘さん「今日は豚吊りでいいよ共有」
まきのさん「マミ先輩銃殺おねっす!」
リラードさん「2騙りは考えてないぞ。セリウム真、豚狂、マミパイ狼の内訳あるだろ、ばんを身内切りなら>マミパイ
まあ初手身内切りは薄いとは思うけど、ゼロじゃあないと思う」
ルイ・サイファーさん「マミパン真で見るしかないのかなぁ」
ロ―ズさん「私も占いは真狂狼で見ます。狐はレアケでしょうし。」
人生博打さん「俺はグレ戻しでいいぞ、豚破綻だしな。」
まきのさん「もう僕だいぶ霊真マミ真で見てるよ、いいの?大丈夫?」
松本孝弘さん「それか相当アホかどっちかだ」
ナバールさん「共有閣下は豚野郎クンを指定するのだね。」
セリウムさん「ルイさん偽だったらどういう内訳だ
初日冷や水さんって感じか・・・ないな
乗っ取りリスク高い」
松本孝弘さん「豚のセルフ破綻は狂人っぽいな」
人生博打さん「豚吊って色見ようか。●なら3w残りからの飽和対策で見る。
その場合豚狼セリウム真のマミパイ狂誤爆になるね。
占い真狼狼はなかろう。
豚○だった時の内訳どうなるんだろな。」
リラードさん「人外吊りで。つかまじでローズが怖いんだよ俺は、狩かもしれないけど
中庸すぎる。殴ってるのに反応ないし」
ゲームマスター「身内切るなら初手は普通だけどな。」
まきのさん「連投失礼」
ナバールさん「豚野郎君は狼の可能性が高いのでは?そう考えると囲い候補の人生博打くんが囲われ狼なのではないのかね?」
まきのさん「いきなり身内きるかぁ?」
まきのさん「いきなり身内きるかぁ?」
マミパイさん「リラード視点狼の2騙りでも考えてるの?>リラード」
ロ―ズさん「それが妥当でしょうね…>ルイ・サイファーさん」
まきのさん「ルイサーファーさん狼だったら村詰んでるだろw」
ルイ・サイファーさん狂か狐だとしても豚を吊りますか
豚野郎さん「把握漏れはすみません
普通に結果貼っただけです」
ゲームマスター「飽和しそうだから吊られに行っただけのこと。」
アキレスさん「噛まれたのだから真で見ないといけないのに何してんだ共有」
リラードさん「ああ、べーぐるじゃなくてマミパイの狼身内切りの線があるのか」
ナバールさん「人生博打君は豚野郎を狂人、セリウムが真と主張するのか?」
放火魔さん「ルイサーファーさんはおそらく狼じゃないんだろうね」
ロ―ズさん「あの、昨日の指定は、どうなのかな?<共有。納得できないかったんだが。」
松本孝弘さん「マミパイの狂誤爆もあるだろうし普通にセリウム真の内訳もあると思うけどね」
リラードさん「アキレスかまれで俺視点べーぐるが確定」
放火魔さん「ブタさん吊って、私の霊能でチェックしたら?」
ナバールさん「共有乗っ取りを主張するのか、豚野郎君は。」
パンさん「まさかの共有占い
これは吊られるな」
人生博打さん「豚野郎は露骨な吊られたいアピール。
狂なのでそろそろ死んでおこうと思ったのか、
3wいるので飽和対策なのか?」
ゲームマスター「さすがに豚野郎は今日きるんじゃないかな。」
マミパイさん「はい!プギャーwwwwwwwwwww」
リラードさん「いや、セリウム真は切れねぇ」
ナバールさん「閣下がサーファーなのか?」
松本孝弘さん「共有の指示に従ったけどセリウムの真はもう切ったってことで良いの?共有の判断は」
アキレスさん「これは無理だわ」
ルイ・サイファーさん「ブタやろうは偽か。狼か狐のどちらか」
マミパイさん「見るも何も噛まれてる>まきの」
まきのさん「ってアキレスかまれとるやないかーい」
ロ―ズさん「豚野郎さんそこ共有ですよ?!」
ゲームマスター「村人ならまぁ吊られちゃっても問題ないけど。」
まきのさん「テイラー吊りってことはセリウム真きるっつーことでアキレスは村で見ていいんだな?」
ナバールさん「おはよう諸君!」
まきのさん「豚さん・・・」
リラードさん豚野郎吊るか・・・
冷や水さん「誰を吊るかがメインになってて占いと霊の真偽がおいてきぼりなような。まあどっちもいないのでリードには困りますよね」
アキレスさん「お疲れ様です」
豚野郎さん「理由→段々発言減っていくので、人外なんだろうなあって
昨日の投票先でもあります」
ロ―ズさん昨日は共有無視してすいません。テイラーさんは、セリウムさんの○。真占いの可能性のあるセリウムさんのここ吊りには賛成できませんでした
マミパイさん発言数は普通しかし内容がない
これ以降は吊り先も決まりつつあるだろうからうまい具合に
黙ると共有から逃げるだけのゲームになるしね
人生博打さん「遅い指定、噛まれた占いの○先指定。
指定出した共有もダメだが、従った村も盲目すぎて言うことがない。
テイラー投票はかなり非村目に見るよ。」
放火魔さん「霊能CO テイラーさん○」
人生博打さん「おはよ。」
ルイ・サイファーさん「おはよう」
ロ―ズさん「おはよー」
松本孝弘さん「おはよう」
リラードさんおはよう

いくら薄いとは言え、割と信用高めのかまれ占いの○を
いきなり指定はない。
グレ削ったがいいし。
とはいえテイラーCO無し言ってしまったし、狩吊れてしまったら
元も子もない、と思い直してテイラーに入れました。
寡黙残してもしょうがないしね。

グレラン提唱が人外に見えたかもしれないけど投票で
思い直してるのを確認してくれ。
俺がこんな感じだったからグレランしたとこを
特別人外視はできないかなあごめんね。

状況を整理しよう。
呪殺とGJなければ4吊り、霊真なら2w、おそらく1m1f。
吊り余裕ないぞ
豚野郎さん「占いCO ルイサーファー●」
マミパイさん「占いCO 松本孝弘○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 22:11:57)
アキレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アキレスさんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
リラードさんの独り言「そろそろ噛まれるか共有か」
人生博打さんの独り言「まきのが非テイラー投票なのはいい感じ。まきの○目に見えてきた。」
まきのさんの独り言「テイラー吊りってことはセリウム真きるっつーことでアキレスは村で見ていいんだな?」
テイラーさん「その通りでございますね、勉強します」
人生博打さんの独り言「明日の噛み先結構重要かもなー。
今んとこ狼、狐あぶる努力してないし。」
セリウムさん「狐ー真ラインでおうどんか?からの豚野郎さんの狐告発期待(ただ狼はどっちが狂か分からないよな・・・」
まきのさんの独り言「リラードさんのパンダになりそう感はんぱない」
ルイ・サイファーさんの独り言「これは無能共有と思われて噛まれないな」
テイラーさん「灰吊るべきアピールもっとしとけばよかった・・・・」
ゲームマスター「狩人だから、もっと頑張らないと。
こういうときは俺はグレじゃないぞっていって、グレラン主張したほうがいい。占いや共有が早々にいなくなったときは狩人が頑張れるかが
村人勝利の鍵になる。」
冷や水さん「占いも霊もなしから逆転したら伝説になるんじゃまいか」
ロ―ズさんの遠吠え「了解豚野郎さんよろ!」
まきのさんの独り言「霊真マミ真でいいんですね?」
豚野郎さんの遠吠え「囲わないかもちょっと考える
遅くなっても噛みます」
松本孝弘さんの遠吠え「まあリラードでもいいけど」
まきのさんの独り言「セリウム真がふつうにありえる、この吊りまずくねーか
いやもう霊真で見ますわ」
松本孝弘さんの遠吠え「マミパイの囲い噛めば?」
人生博打さんの独り言「まあこの指定共有のやらかしだと思うんだけどね。
これで票見てつなげていけば挽回できんのかねー?」
ロ―ズさんの遠吠え「セリウムさん真候補ですよね?」
セリウムさん「もうルイさんがSGになりそうでこわひ・・・」
豚野郎さんの遠吠え「リラードおk」
ルイ・サイファーさんの独り言「このかみかたはセリウム狂っぽいよね」
テイラーさん「白もらってほくほくしてたら吊られました・・・笑」
ロ―ズさんの遠吠え「あの、今日はどこ噛みます?個人的 にリラードさん噛みたい。 」
セリウムさん「もう駄目だぁ・・・お終いだぁ・・・(絶望
あ、冷や水さんは悪くない悪くない・・・」
ゲームマスター「共有噛みか、丸2つのリラードか。」
松本孝弘さんの遠吠え「セリウムの真見てないとか?」
人生博打さんの独り言「アキレスがかなり違和感。
噛まれセリウムが狼じゃないとするなら、豚野郎が狼目。
狂の出したアキレス○に狼豚が○をかぶせて白くした、はありえるところ。」
松本孝弘さんの遠吠え「どっちも完グレなのよね」
ルイ・サイファーさんの独り言「あれテイラー○もらってるじゃん?」
アキレスさんの独り言「何考ええてるの。噛まれ占いの○吊るとか」
ロ―ズさんの遠吠え「なんで、テイラーさん吊りにしたのか謎ですね。」
パンさん「これは村負けそうだな」
冷や水さん「すみません。相方がすみません」
松本孝弘さんの遠吠え「狂人がローズ◯出して俺に●出したらめっちゃ不穏な空気出して吊られるのに」
まきのさんの独り言「豚野郎どゆことww」
ゲームマスター「つるのか。漂白がみ警戒にしてもちょっとはやいきが。」
セリウムさん「てかこれグレランで狼吊れないな」
豚野郎さんの遠吠え「もう初心者キャラでいくことにした(しろめ」
セリウムさん「狩ぃぃぃ
村は俺の○に何してる!」
4日目の夜となりました。(13/07/27 22:06:55)
テイラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人生博打さん0 票投票先 → ナバールさん
ナバールさん4 票投票先 → テイラーさん
豚野郎さん0 票投票先 → ルイ・サイファーさん
リラードさん0 票投票先 → テイラーさん
マミパイさん0 票投票先 → テイラーさん
ロ―ズさん0 票投票先 → ナバールさん
放火魔さん0 票投票先 → テイラーさん
テイラーさん6 票投票先 → ナバールさん
まきのさん0 票投票先 → ナバールさん
松本孝弘さん1 票投票先 → テイラーさん
ルイ・サイファーさん1 票投票先 → テイラーさん
アキレスさん0 票投票先 → 松本孝弘さん
ゲームマスター「リラードか。」
セリウムさん「2つ○はリラードさんじゃなかったっけ」
ゲームマスター「テイラーって2つ○もらってたような・・・」
リラードさん「グレランしよう」
マミパイさん「対抗噛まれただけで俺偽とか狼の思うつぼ」
テイラーさん「CO無いです〜真狂狐あたりな気が」
ナバールさん「テイラー指定か」
まきのさん「囲い疑惑ってやつ?」
リラードさん「指定もうちょういはやくしてください」
セリウムさん「あ、俺狩占いしてたのね。
ってかテイラーさん俺の○・・・」
放火魔さん「注目してもらうために発言の色時々変えようか?」
まきのさん「セリウムの○じゃんそこ?」
アキレスさん「グレー吊れよ>共有」
リラードさん「共有道しめしてくれ、グレランでいいんだな?」
豚野郎さん「グレー占い把握しました」
人生博打さん「仮に占い切るとしても豚野郎でしょう。
対抗噛まれだけでマミパイ真切るのは早計すぎる。
共有指定なら受け入れようと思ってたが時間ないしグレランやね。
明日から指定あるなら早めにどうぞ>共有」
まきのさん「占い狐より 霊脳偽のほうがありえそうで困る」
ロ―ズさん「てか、今日もグレランかな?」
放火魔さん「じゃあ今日はグレランね」
ナバールさん「しかし、これで放火魔から視線が外れていくのも困るな。」
ルイ・サイファーさんテイラーさんCOある?
放火魔さん「狐騙りとか、さすがに草不可避」
アキレスさん「相互はいらない。グレー占って呪殺狙い」
リラードさん「もし漂白噛みだとすると、俺視点テイラーが狼だけど、薄すぎてなにもわかりませんこれ>まきの」
松本孝弘さん「ここで相互占いするメリットは低い>放火魔」
まきのさん「真狂狐? 普通に真狂狼 狐潜伏で考えていいと思うけど」
ロ―ズさん「まだ、相互占いははやい。<放火魔さん」
ゲームマスター「3−1になるとそれだけで盲信するやつもいるからなー。
あやしくてもw」
アキレスさん「もしそうなら占い噛み切りがある。それかほんとに霊能偽があるかだな」
ナバールさん「狐騙りを警戒して噛んでみた、ということもあるのだろうか。」
セリウムさん「◆リラードさん 「まあ確かにマミパイよりはセリウムのが抜きやすくはあっただろうけどな。
てか誰もローズ占わないのね」
俺が占ったよ!(ぴょんぴょん」
放火魔さん「狐が占いに出てるなら相互占いの意味もあるけれど…」
テイラーさん「ちょっと占いが誰信用したらいいかわからんですね」
松本孝弘さん「マミパイの信用は下がったね。ベグリかもしれないが偽目でも見るよ」
マミパイさん「たぶんこの噛みはライン繋がった分あせった狼が
俺の信用下げるために噛んだのだろう」
リラードさん「まあ確かにマミパイよりはセリウムのが抜きやすくはあっただろうけどな。
てか誰もローズ占わないのね」
まきのさん「残った占いの○はそこまで白くならないね
リラードさんは噛まれの○だから割と白くみえる」
アキレスさん「薄く真狂狐ならどこ噛んでもあまり関係なくなるが」
ロ―ズさん「おそらく占い狼にいると思いますよ…>ナバールさん」
人生博打さん「占い噛みはちょっと解せないなあ。
十分真あったところだしね。
マミパイ信用ちょい下げで。狂誤爆の線も一応残して考えようか。」
アキレスさん「マミパイさん狂、豚野郎さん狼なら俺で真偽ついたことになる」
セリウムさん「真狐狼ー狂・・・あかんですわい」
ナバールさん「これは占いに狼がいるということになるのだろうか?」
放火魔さん「内訳いったいどうなってるの?」
リラードさん「とすると豚野郎はなんだろ、アキレス○だけど。それともベーグルか」
ゲームマスター「噛めそうな方を噛んだようにもちょっとみえるからちょっとこまるな。」
アキレスさん「というかどう見ても俺が怪しくなるんだが」
ロ―ズさん「いきなり占い噛みとは…」
松本孝弘さん「占い3人でベグルとかあんの?」
放火魔さん「豚野郎さんが完全偽って全員視点で確定させれば吊れる…いや、狼目で見てるけど、情報吐かせたほうがいいのかな…」
豚野郎さん「テイラー投票は申し訳ない…
昨日遅くなっちゃって把握が追い付かなくて…」
セリウムさん「・・・え?霊初日」
リラードさん「そっちが真だとするとマミパイの○であるアキレスが囲いなのか、どうなのか。」
ナバールさん「いきなり占い候補が噛まれてるじゃないか。」
アキレスさん「占い候補が投票してるね。予告占いかと思ってたが」
ルイ・サイファーさん「うらないかあ」
マミパイさん俺の票は隠しね
まきのさん「占い抜かれてるね」
冷や水さん「これ村勝つの大変」
テイラーさん「おはす〜」
人生博打さん「まきの○が個人的に一番驚き。
ナバールとまきのらへん結構臭かったんだが。」
セリウムさん「せっかく●見つけたのに・・・」
ゲームマスター「これで狐も処分できるから、あとは潜伏の頑張り次第だな。」
松本孝弘さん「占い抜きか、●出しじゃないほう」
ロ―ズさん「ごめんなさい!テイラーさん占いされてるじゃないですかああ!把握漏れですすいませんでした!」
アキレスさん「占い抜かれてる」
ロ―ズさん「おはよー」
マミパイさん早めに霊能偽を個人的に決め打っていた
俺視点霊能真濃厚なので前日の発言を使い霊能の信用を下げ
霊能を吊ろうとした感じに見えた
ナバールさん「 おはよう!」
まきのさん「テイラーさん○貰いだよね?3票ってどういう事なのw」
まきのさん「おはよう」
人生博打さん「おはよう。」
リラードさんおはよう


せっかく2つ○もらっておきながらの把握ミス、悪い。
スイカバーは吊れるだろうけどローズの中庸発言稼ぎ感がやばいんだわ、
ここで票入らないならいよいよ占ってほしいな。

占いは豚野郎は信用薄い、初日挨拶遅いのが人外だからか●みてから潜った占いだからか。なんにせよ昨日3発言はいただけない。

セリウム、マミパイは同じくらいだけどマミパイがライン繋がってるぶんちょい
信用高め。

霊能についてはとりあえず放置でいいと思う。
様子見てる素振りもないし、あれが人外なら天晴れ。
松本孝弘さん「おはよう」
放火魔さん「霊能CO スイカバーさん ○」
セリウムさん「あらまぁ」
マミパイさん「占いCO まきの○」
豚野郎さん「占いCO アキレス○
初日最多発言から2日目は発言減り。私も疑われてるようなので…」
アキレスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 21:59:40)
セリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリウムさんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
ゲームマスター「2−1だったらセリウム護衛だったかもしれないから、
3−1にして正解かな。」
パンさん「セリウムさん噛んだらマミパイさん真と見れなくならないかな」
ゲームマスター「ローズに黒打たれるところだから真噛みでOKか。」
セリウムさんの独り言「理由:とりあえず完グレを占うよ!
対抗の○も占いたい(囲い警戒)けど
とりあえず完グレ占い!
とりあえず多弁気味で霊偽を1番主張していた
ローズさんを占うよ!もしかしたら本当に
狂誤爆で真霊だな、と思ったのかもね」
ルイ・サイファーさんの独り言「俺しぬかね?占い噛んでくるか?」
マミパイさんの念話「占いCO まきの○」
放火魔さんを護衛します。 >>> テイラー <<<
ロ―ズさんの遠吠え「一応チャレンジですね。誰噛みますか?」
テイラーさんの独り言「はい!投票数稼いじゃいましたね、発言数が足りないからですね!スイカバーさんがもっとしゃべってなくて良かった・・・・とりあえず霊能護衛固定」
スイカバーさん「てか放火魔さん狂人か。
あそこまでやると霊真にみえる不思議。」
ナバールさんの独り言「松本さんは狩人なのだろうかね?」
ロ―ズさんの遠吠え「うーん、あんまり信用されてないので、○進行のほうがいいです。>豚野郎さん」
松本孝弘さんの遠吠え「真占い護衛入ってなかったら抜きたい」
豚野郎さんの遠吠え「もう私の信用はないのでセリウム噛みましょう」
松本孝弘さんの遠吠え「アリじゃないの?霊能偽だし」
松本孝弘さんの遠吠え「放火魔が一番びっくりしてるだろ」
豚野郎さんの遠吠え「豚●出しもあり?」
放火魔さんの独り言「霊能なりかわれちゃった…あの占いを偽と思わせれば狼の役に立つのかなあ…アレ狼だったらどうしよう。」
ロ―ズさんの遠吠え「今日の噛みはどうしますか?」
ナバールさんの独り言「私も正直ついて行けない。悩ましいな。」
ゲームマスター「セリウム噛みで全吊りにもっていくのもありか。
まぁ先に共有でよさそうだが。」
放火魔さんの独り言「狩人はほんとに狼の邪魔にしかならないから消去法だったけど、狼に狂人アピールになってるのかなあこれ。」
ロ―ズさんの遠吠え「霊能初日確定ですね。」
松本孝弘さんの遠吠え「グレーが結構狭いわね」
セリウムさんの独り言「占いCOローズさん●」
スイカバーさん「発言薄いよなあ。吊られて当然やね…」
人生博打さんの独り言「ラグジュアリーとまきのはそれなりに票貰うとこだと思ったが。
これだけ投票薄いと真面目に狼あるかな?」
ロ―ズさんを占います。 >>> セリウム <<<
放火魔さんの独り言「占いなりかわりは成功してしまっても狼に役立つ偽情報管理と嘘理由なんて高度な戦法できないし・・」
ロ―ズさんの遠吠え「ごめんなさい!テイラーさん占いされてるじゃないですかああ!」
松本孝弘さんの遠吠え「霊能狐だろ」
豚野郎さんの遠吠え「すまん準備が整ってなくて遅くなった」
3日目の夜となりました。(13/07/27 21:54:36)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人生博打さん0 票投票先 → まきのさん
ナバールさん1 票投票先 → スイカバーさん
豚野郎さん0 票投票先 → テイラーさん
リラードさん0 票投票先 → ロ―ズさん
セリウムさん0 票投票先 → スイカバーさん
マミパイさん0 票投票先 → テイラーさん
ロ―ズさん2 票投票先 → テイラーさん
放火魔さん0 票投票先 → ナバールさん
テイラーさん3 票投票先 → 松本孝弘さん
スイカバーさん5 票投票先 → ロ―ズさん
まきのさん2 票投票先 → スイカバーさん
松本孝弘さん1 票投票先 → まきのさん
ルイ・サイファーさん0 票投票先 → スイカバーさん
アキレスさん0 票投票先 → スイカバーさん
ゲームマスター「松本孝弘さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「もう一人の共有も始末しておいていいね、指定できるやついなくなる。」
パンさん「これは読みづらいな。初日霊能と狂人がうまいこといってる」
リラードさん「俺お弁当ねわかります」
マミパイさん「セリウム対抗占いだったんだわ・・・・」
ロ―ズさん「3−1なら、真狂狼ー真濃厚か…」
リラードさん「◆セリウムさん 「自分は共有に従います」
そういうこと言うと信用ダウンするぜ気をつけてくれ」
まきのさん「なにげにリラードさん○2つで白いね」
人生博打さん「共有2潜伏がある状態での●出しはそれなりに信用取れるからねえ。
対抗占い2人が真ならもうちょい危機感持って欲しいところかな。」
テイラーさん「3−1霊グレラン把握 放火魔の出方かっこよす」
ナバールさん「ラインの繋がったマミパイー放火魔を一応信用する形になるのか。」
アキレスさん「まぁ豚野郎さんの真はないと思われる。
あってセリウムさんかマミパイさん」
スイカバーさん「グレラン把握」
放火魔さん「放火魔信用ならないけど、この状況では真で見るしかないわね…
そうでないと占いも偽物って事になりかねないし。今日はグレランでいいんじゃないかしら。」
リラードさん「わり把握ミス豚野郎占いCOだわな」
スイカバーさん「霊能真目、セリウム豚野郎どっちか真でみてます」
松本孝弘さん「票の動き見るならグレラン、狩人保護なら指定
共有が好きに決めろ」
ロ―ズさん「グレランですね。了解です。」
セリウムさん「自分は共有に従います」
人生博打さん「スライド含みとはいえ3−1霊、
奇策で大幅信用下げだが朝の出方は異常なし。霊真でいいっしょ。」
リラードさん「豚野郎の共有乗取りまで見るやついんの?ないだろ」
まきのさん「そうだね、この霊は最終日まで残したくない>アキレスさん」
ルイ・サイファーさんグレランでいこうか
放火魔さん「指定のほうが無難じゃないかしら?」
アキレスさん「噛まれなければ吊るって形でいい」
ロ―ズさん「今日はグレランか、指定でもいいですね。」
まきのさん「グレランしかないねぇ」
松本孝弘さん「この霊能を真で見るというのか…!俺に…!そんな苦行を…!」
ゲームマスター「これで狐が騙ってるの狼からもわかったわけだが。
狼占いにでなくてもよかったのだが。」
セリウムさん「霊はとりあえず真でみたいです。
そして狂誤爆を一候補で考えます。つまりマミパイさん狂目なのです」
放火魔さん「グレラン前にもうちょっと情報が欲しいわね…」
リラードさん「まあしょうがない、真でみるよ、噛みを見ても。占い真偽はこれからつける」
ナバールさん「また、随分思い切った霊能だ。霊能初日でないことを祈るぞ、私は。」
アキレスさん「霊能放置でグレランでいい」
人生博打さん「真っ先にCOなら多少信じても良かったけどね。
豚野郎のCOは信用薄いなあ。
誤爆の線がなくもないけどかっちり占霊でライン繋がってるしね。」
ロ―ズさん「放火魔さん真で見ていいのか?昨日かなりあれだったしな」
マミパイさん「なんでライン繋がったのに疑うのさwwww>セリウム」
セリウムさん「そして3−1である。マミパイさん狂目、豚野郎さん狼、狐目でみますの。」
まきのさん「3−1だと吊りづらいけど これ霊死亡説あるで」
放火魔さん「私の対抗霊能、出てくるの遅くない?」
ルイ・サイファーさん「昨日の狐COはわすれよう」
テイラーさん「共有確認!」
リラードさん「って霊、放火魔かよ」
アキレスさん「やっぱりな。それ以外メリットないし。
信用薄いけど」
ナバールさん「なに?放火魔クンが霊能だっただと!?」
人生博打さん「2−1霊。かなり挨拶はやめ。放火魔は疑いにくいな。」
ロ―ズさん「共有は把握です。」
松本孝弘さん「放火魔しか霊能居ないとか頭痛しかしない」
マミパイさん「放火魔吊らなくてよかったあああああああああ」
放火魔さん「冷水さん噛んでくるかあ…村強めで見てたけど、共有なのね。
死体なりかわりは難しいし信用していいかしら」
冷や水さん「初日霊とかきつい」
まきのさん「噛まれ共有か お疲れ」
テイラーさん「対抗霊能ないですか〜」
ゲームマスター「対抗でないし、これは処理にこまるなw」
リラードさん「朝一挨拶を噛んでるとこ見ると霊能狙いの噛みだね、素直に。霊真でみてよさそう」
セリウムさん「身内切りか狂誤爆か。」
ナバールさん放火魔は狂人だろうか?アクロバティックな村役職なら信頼されんぞ?
豚野郎クン、ルイくん、まきのクン辺りが挨拶が遅めで気になるところだが。
豚野郎さん「遅れたすまん」
スイカバーさん「放火魔さんの狐COは吊りのがれってことでOK?」
セリウムさん「放火魔さんが・・・霊?」
まきのさん「3−1になって放火魔さんしか霊脳いないのか(困惑)」
アキレスさん「占い二人出てきたか。一人遅いけど」
ロ―ズさん「放火魔さんは妖狐COしてませんでしたか?」
松本孝弘さん「放火魔サヨナラ」
豚野郎さん「リラード占い理由
2番目に多弁。
推理力強めなので早めに白黒つけたいところ。」
ナバールさん「おはよう諸君!」
放火魔さん「死体は狼…これは占い真きたわね、ラインがつながったわ」
マミパイさんとにかく発言数が多いな・・・
喋ってる内容もそこまで悪くないんだが
そのぶん人外だと困る はやめに占っておく
ルイ・サイファーさん「共有CO相方冷や水」
豚野郎さん「初日 占いCO 人生博打○
2日 占いCO リラード○」
テイラーさん「おはす〜」
セリウムさん理由:9発言というNo.2の多弁。
1番の多弁はアキレスさんだが少し発言稼ぎ臭があるので
内容がしっかりしていて○だったら頼りになりそうなこっちを
占い。結果○。
まきのさん「おはよう」
マミパイさん「占いCO アキレス○」
スイカバーさん「おはよー」
ロ―ズさん「おはよー」
松本孝弘さん「おはよう」
リラードさんおはよう

アキレス
多弁かつ放火魔への考察が村のそれか、今のところ人外要素はとれない。


ローズ
7発言だが薄いし殴りにもいってない。発言稼いでるとこ見ると
占いどころか。

セリウム
同じく7発言、こちらも中身みせないけどローズほどではないか。
保留。

松本孝弘
利敵行為発言、狐CO放置は村寄りか。
あとやっぱり「う、うん」って感じなの?

ナバール
狐CO吊り提唱者。しかし最後に●吊り提唱。割と追従くさいのでここも占いどころかな。

まきの
即座に狐CO吊り提唱、マミパイへの占うなという発言、村寄りに置いとく



発言五以下は見れない。
アキレスさん「おはよう」
冷や水さん「おはようございます」
放火魔さん「霊能CO パンさん●」
セリウムさん「占いCOテイラーさん○(2日目)
      リラードさん○(3日目)」
人生博打さん「おはよう。放火魔の撤回先が楽しみです。」
3日目の朝となりました。(13/07/27 21:46:50)
冷や水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷や水さんを狙います。 >>> ロ―ズ <<<
冷や水さんの独り言「明日したいなしだったらGJなのか狐かんでみたのか」
アキレスさんの独り言「10発言とか役職なしが透けてる」
テイラーさんの独り言「ってか未だにシステムに慣れないんですがなんでみんなあんな早く朝の挨拶が出来るんですか・・・・・・早起きか・・・・・・」
セリウムさんの独り言「占いCOテイラーさん○(2日目)
      リラードさん○(3日目)」
セリウムさんの独り言「占いCOテイラーさん○(2日目)
    リラードさん○(3日目)」
人生博打さんの独り言「利点としては狐吊ろう的な誘導が見れたことかな。
放火魔が噛まれ死んだとして、村視点では人外ありえる村役が死ぬと同義。
それを考えると、狂人のCO先として面白くはあるか。
今度一回ゆっくり考えてみよう。」
ロ―ズさんの遠吠え「今日はどこかみますか?」
ナバールさんの独り言「まきのさんあたりがCOを飲み込んだ役職っぽいな。真占いか?」
豚野郎さんの遠吠え「冷や水は残したいなかな」
冷や水さんの独り言「マミパイさんがパンさんを占ったのは左だからだろうが、特攻と見るか真なのか」
テイラーさんの独り言「マミパイは狂人かな、とりあえず村人吊れて、明日のCO祭りが楽しみ」
ロ―ズさんの遠吠え「セリウムさんか冷や水さんあたりかな、個人的に」
豚野郎さんの遠吠え「大人しくマミパイ破綻させて占いで出るか」
セリウムさんの独り言「占いCOテイラーさん○(2日目)
   リラードさん○(3日目)」
松本孝弘さんの遠吠え「放火魔狂人だったら泣いちゃう」
人生博打さんの独り言「村陣営の騙りなんだろうとは思う。
撤回後の信用落としてまで占霊が騙るか?
噛まれ回避って意味でやるなら、わかりやすい役持ち臭が増えただけで
護衛が貰えるとは思わないので悪手か。
共有騙りが一番ありえるかなとは思う。アキレス放火魔あたりで共ラインか?」
セリウムさんの独り言「理由:9発言というNo.2の多弁。
1番の多弁はアキレスさんだが少し発言稼ぎ臭があるので
内容がしっかりしていて○だったら頼りになりそうなこっちを
占い。結果○。」
松本孝弘さんの遠吠え「マミパイは狂人でしょ。じゃないと放火魔は糞利敵野郎だ
いやもう狐COでゲームバランス崩れるけど」
ナバールさんの独り言「放火魔はアクロバティックな村役職かもしれんが、信用されんぞ。」
豚野郎さんの遠吠え「どこがいいと思います?」
ゲームマスター「占いは2以上でそうだし、狼は霊脳にいくだろうね。」
冷や水さんの独り言「狐COして得する役職ってない、よな」
ルイ・サイファーさんの独り言「ならば霊能COしてくるのか?考えるだけ無駄か・・・」
ロ―ズさんの遠吠え「あと、放火魔さんは何なんですか?!」
パンさん「初日まじか
これは騙りに黒出されそう」
松本孝弘さんの遠吠え「どこ噛む?」
ルイ・サイファーさんの独り言「放火魔が村人だとしたら、ルール違反になるのか?」
マミパイさんの念話「さーて どうくるか・・・・」
ロ―ズさんの遠吠え「マミパイさん狂人ですかね?あと、あんまりしゃべれなくてすいません」
マミパイさんを護衛します。 >>> テイラー <<<
パンさん「おつかれさまです」
セリウムさんの独り言「占いCOリラードさん○」
豚野郎さんの遠吠え「うーん霊能COの方がいいのかなー」
リラードさんを占います。 >>> セリウム <<<
2日目の夜となりました。(13/07/27 21:41:36)
パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人生博打さん0 票投票先 → パンさん
ナバールさん0 票投票先 → パンさん
豚野郎さん0 票投票先 → パンさん
リラードさん0 票投票先 → パンさん
セリウムさん0 票投票先 → パンさん
マミパイさん1 票投票先 → パンさん
ロ―ズさん0 票投票先 → パンさん
放火魔さん0 票投票先 → パンさん
テイラーさん0 票投票先 → パンさん
スイカバーさん0 票投票先 → パンさん
まきのさん0 票投票先 → パンさん
冷や水さん0 票投票先 → パンさん
松本孝弘さん0 票投票先 → パンさん
パンさん15 票投票先 → マミパイさん
ルイ・サイファーさん0 票投票先 → パンさん
アキレスさん0 票投票先 → パンさん
リラードさん「ああ、なるほど。それなら素直にCOしてもらいたい。事実ほとんどが放火魔への考察で今日が終わってグレの中身見づらい>アキレス」
まきのさん「じゃあパンさんおやすみぃ」
冷や水さん「占い真は潜伏してると?」
ルイ・サイファーさん「放火魔のくせに冷静だと・・・」
マミパイさん「噛まれ候補しぼりだからでちゃだめ>アキレス」
スイカバーさん「どっちみち吊るんだし問題ないんじゃないの?>アキレスさん」
アキレスさん「まぁ共有なら普通に出ておけと思うが」
パンさん「僕視点マミパイは狂人だと思いますよ」
豚野郎さん「どっちにしろ偶数進行だからまだまだ先の話でいいよ」
放火魔さん「狐は今日は放置ね、まずは黒吊りしましょう。
投票ブレから、何か炙り出せるかもしれないわ、みんな冷静にいきましょう。」
ロ―ズさん「いきなりの狐COにはビビった。」
ナバールさん「なるほど、村の総意として「放火魔は占わず吊る」と決めたのなら問題なく●吊りなのだな。」
リラードさん「放火魔占う必要はないよ真ならな>マミパイ」
アキレスさん「占われ回避がある>リラードさん」
人生博打さん「占わなくていいと思うよ。どうせ吊れる<放火魔」
まきのさん「占わなくていいでしょ つれないとしたら共有のパターンだけだから無駄占い>マミパイ」
マミパイさん「ですよねーwww>アキレス」
放火魔さん「私を占うのは無駄だと思う!貴重な占いなんだし、
絶対占わないほうがいいんじゃないかな。」
松本孝弘さん「ち、ちょっと頭痛が…」
アキレスさん「占わなくていい>マミパイさん」
リラードさん「かまれ回避の占いとかならまあ考えられなくはない、か。共有は騙っても意味ないだろ?」
パンさん「狐COは狐か狂人でしょ」
スイカバーさん「放火魔さんよくわかんねえw」
アキレスさん「噛まれないためだよ>まきのさん」
ロ―ズさん「狐COは放置で、●吊りましょう。」
豚野郎さん「狐の話はおしまいにして、ちゃんと村は推理を落としましょう」
冷や水さん「見逃してましたすみません>パンさん」
マミパイさんこれって放火魔占ったほうがいいのかwww?
放火魔さん「放火魔は名前からしても怪しいけど、だったら狐COは怪しすぎ、
ここは逆に放置して泳がせるべき。」
セリウムさん「とりあえず放火魔さんはCO理由を聞きたいのだが」
ナバールさん「妖狐を宣言して無駄占いを誘っているのかもしれん、吊ったほうが良いと思うのだよ、私は。」
テイラーさん「とりあえず●吊り把握です〜」
パンさん「いや、だからCOないってば」
アキレスさん「少なくとも悪手であることは確かだな」
松本孝弘さん「それは利敵じゃないのか?>リラード」
冷や水さん「●吊りですね。パンさんはCOは」
リラードさん「ただ●見る前にうってるよなあの狐CO」
豚野郎さん「狐COはどっかで吊るから占いは占わなくていいんだからね」
ルイ・サイファーさん「放火魔は放置でいいな。」
ゲームマスター「わざとかまれないようにして、翌日占いCOとかそういうのか。」
放火魔さん「黒吊りで、占いの真贋把握がセオリーでしょ」
まきのさん「真霊が狐COってなんのメリットがあるんだろう」
パンさん「狐CO吊り先でいいと思いますけど」
松本孝弘さん「まあいいや人外COの放火魔はいつでも処理出来る」
セリウムさん「今日はとりあえず●吊り。霊結果見て占いは決めよう。
狐はそれから。」
リラードさん「放火魔はなんだろね、霊能か潜伏占いだったら狐COする意味があるのか?」
人生博打さん「狐から吊ると色が見れない。霊ライン作成のために●からが正しい。」
ロ―ズさん「今日は●吊り賛成です。」
アキレスさん「霊能もあり得るな。役職もちのブラフだろ」
テイラーさん「一発●把握、一発ツモで満貫ですかね」
まきのさん「いやこれさきに狐CO吊って良いレベルじゃないの」
セリウムさん「充分大事>放火魔さん」
ナバールさん「●が出たが私は放火魔吊りを推すよ。」
スイカバーさん「把握」
人生博打さん「やる気あるみたいだし、放火魔は終わってから検討しようか。
人外COが一人出た、それだけで良し。今日は●吊ろか。」
パンさん「●だされたならつられても仕方ないですけど、明日霊能がでてわかることです」
放火魔さん「まあ、私の事は一旦置いておきましょう、今日大事なのは黒吊りのはずよ!」
マミパイさん「狐COなんて誰が得するのwwww」
アキレスさん「共有とかじゃないのかそれか占い。」
冷や水さん「放火魔さんは狂人だとしてもここで吊られるのははやすぎですね」
ロ―ズさん「どうしましたか<放火魔」
松本孝弘さん「◆放火魔さん 「妖狐CO」

これ村だったら利敵行為」
リラードさん「じゃパン吊りで対抗占い出るなら明日朝一COで」
セリウムさん「狐COとかwww
草不可避www」
マミパイさん「?>松本」
まきのさん「この狐COはなに?」
スイカバーさん「狐COマジなの?わけわからんのだが」
ロ―ズさん「妖狐CO?<放火魔さん」
放火魔さん「役職の人はみんな伏せて!今日は黒吊りからよ!」
ルイ・サイファーさん「パンさんCOあるのかね」
豚野郎さん「●吊り決定ですね
霊能は明日朝一で出るように」
アキレスさん「狐COっておい」
リラードさん「は?>放火魔」
セリウムさん「パンさんCOは?」
松本孝弘さん「バンなのかパンなのかはっきりしろ」
パンさん「COないですよ」
ナバールさん「おい、放火魔クン!君は何を言っているんだ!」
まきのさん「にょわー寝坊したー!めんごめんごー!」
放火魔さん「やっぱりパンさん狼かあ…初日の吊りは決まったわね」
アキレスさん「●来ましたね」
テイラーさん「おはよう〜」
人生博打さん「◆放火魔さん 「妖狐CO」 」
セリウムさん「●だ〜伏せろ、あと狐CO意味不明」
ロ―ズさん「●きたーー」
リラードさん「パンCOきいておやすみ」
豚野郎さん「おはよう」
ナバールさん「な、なんだと?」
ルイ・サイファーさん「おはよう」
アキレスさん「おはよう」
ロ―ズさん「おはよー」
パンさん「おはよう」
松本孝弘さん「おはよう」
セリウムさん「おはよう」
スイカバーさん「おはよう!COカモン」
放火魔さん「妖狐CO」
人生博打さん「おはようございます。下着は絆創膏でお願いします。」
ナバールさん「おはよう諸君!」
リラードさん「おはよう
やっぱりB'zのギターの人って稲葉に歌詞見せられて「う…うん」て感じなの?」
マミパイさん「占いCO パン●」
冷や水さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/27 21:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚野郎 <<<
人生博打さんの独り言「ergとかでデフォで緑っぽい髪とかは一体どういう理論なんでしょうねあれ。
せめてごく薄く緑に見える黒とかならわからなくもないんですが。」
テイラーさんの独り言「マミたんって独女っぽいよね」
冷や水さんの独り言「よろしくお願いします」
冷や水さんの独り言「村たてありがとうございます>GM」
ルイ・サイファーさんの独り言「あうと
◆ゲームマスター 「そういや、マミさんて金髪でしょ。
ってことは下の方の毛も金ってことなんでしょうか?」◆ゲームマスター 「健全な村なので過激な発言はご法度です。」」
人生博打さんの独り言「幼愛派としてはないのが一番ですが、
地毛ではなさそうなので染めてなければ黒なんじゃないですかね。」
ゲームマスター「では健全なプレイヤーとGMは普通にこの村を楽しみましょう。
がんばって。」
セリウムさんの独り言「あ な た が い い ま す か」
ナバールさんの独り言「さて、狼3で共有もいる。悩ましい。」
ゲームマスター「なんでパイパン説が多いんだよw
まったく変態プレイヤーばっかりやないかw」
放火魔さんの独り言「下も金色だと思います。」
スイカバーさんの独り言「健全な村はどうしたwww>GM」
マミパイさんの念話「下はなかったよ>GM」
ロ―ズさんの遠吠え「了解です」
リラードさんの独り言「生えてない説」
松本孝弘さんの遠吠え「了解」
豚野郎さんの遠吠え「噛みも私が100で行きますね」
ロ―ズさんの遠吠え「OKです。」
パンさんの独り言「吊られないように発言多めにしないと」
リラードさんの独り言「やっぱりB'zのギターの人って稲葉に歌詞見せられて「う…うん」て感じなの?」
豚野郎さんの遠吠え「占い人生博打○で」
ゲームマスター「そういや、マミさんて金髪でしょ。
ってことは下の方の毛も金ってことなんでしょうか?」
松本孝弘さんの遠吠え「囲ってくれると楽できますが囲わなくてもいいです」
ロ―ズさんの遠吠え「グレランでつられないようがんばりますね、」
ゲームマスター「占い理由を初日にかいてしまったひとは
マミさんに馬乗りにされて、あつい紅茶をこぼされます。」
松本孝弘さんの遠吠え「どうぞ」
セリウムさんの独り言「GMが健全では無い件」
テイラーさんの独り言「初狩人ktkr、日記の用意します」
ロ―ズさんの遠吠え「豚野郎さん、いいですよ、」
ナバールさんの独り言「ほほう・・・村人か。私にカジュアリティーズを押し付けるとは・・。(震え声」
ルイ・サイファーさんの独り言「うわ共有いやだな―」
豚野郎さんの遠吠え「私騙ってもいいですか?」
マミパイさんの念話「占いCO パン●」
ゲームマスター「健全な村なので過激な発言はご法度です。」
まきのさんの独り言「村人がすげー赤く見えて狼かと思った」
ロ―ズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
マミパイさんの念話「もう知るか!特攻する!」
セリウムさんの独り言「占いCOテイラーさん○」
ロ―ズさんの遠吠え「うわあ、初心者COです」
人生博打さんの独り言「しかし素村であった。」
マミパイさんの念話「ほらみろ!これだよ!」
松本孝弘さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
豚野郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
テイラーさんを占います。 >>> セリウム <<<
アキレスさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 21:29:26)
マミパイさん「よろしく」
テイラーさん「よろしく」
ナバールさん「よろしく頼むよ」
アキレスさん「よろしく」
パンさん「よろしくお願いします」
ルイ・サイファーさん「よろしく」
放火魔さん「よろしくね」
豚野郎さん「よろしく」
ロ―ズさん「よろしく」
セリウムさん「よろしく」
まきのさん「よろしく」
リラードさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート」
抜打さんがテイラーに名前を変更しました。
かりさんが放火魔に名前を変更しました。
kariさんが豚野郎に名前を変更しました。
kariさんが抜打に名前を変更しました。
ナバールさん「閣下が来てる・・・」
kariさんがリラードに名前を変更しました。
kariさんがロ―ズに名前を変更しました。
kariさんがアキレスに名前を変更しました。
kariさんがパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「27更新でそろったらいきますよ。」
放火魔さん「なまえかえなきゃ・・」
kariさんがセリウムに名前を変更しました。
マミパイさん「秘儀!狼占騙共有黒誤爆!!!」
アキレスさん「こんばんは」
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
kariさんがナバールに名前を変更しました。
人生博打さん「奥義開始直前のWCCO 始めててもOKす」
kariさんが冷や水に名前を変更しました。
ゲームマスター「エメラルドってきいてエメラルドドラゴン思い出した。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:27:21)
kariさんがまきのに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいひとけるね。」
セリウムさん「・・・どうやら呪文が効いたようだ」
人生博打さん「召還魔法で魔王が出てきた件」
ゲームマスター「おお、あつまってるか。」
ルイ・サイファーさん「こんばんは」
パンさん「こんばんは」
テイラーさん「私は王のため国のためにそして山々のために
もしかしたら、たまたま、いや、なんとなく、現れるかもしれない
「人狼」と戦い抜くためにエメラルドソードを探すことを誓います。」
セリウムさん「秘儀!発言稼皆疑無駄占無駄吊村終時負我戦犯奈留」
ルイ・サイファーさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:26:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:26:10)
松本孝弘さん「こんばんは」
松本孝弘さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:25:45)
ナバールさん「初心者OKの18猫なら昼時間はもう少し長めのほうが・・・(ビビリ」
スイカバーさん「秘儀!俺誤推理霊界失笑戦犯確定!!!」
ゲームマスター「よろしく。次回30分だ。それまで紅茶でも飲んでいてね。」
冷や水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:24:28)
セリウムさん「来ないぃぃぃぃ、ぃぇぇぇぇぇ」
スイカバーさん「また今日も戦犯になる作業が始まるお…」
マミパイさん「俺式 秘伝魔術!昨日昼飯何食!!!!!!」
セリウムさん「つまりあと5回呪文をやれば・・
阿房莫迦師寝綯醍拿」
放火魔さん「村がいっぱい立ちすぎてるし、順番にゲーム始めていかないとどこも始められないかも」
まきのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:22:57)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「猫村って昼が3分半が主流なんだっけか、一回みてみるのも
いいかもしれないな。」
セリウムさん「ドヤ」
スイカバーさん「召喚されますた」
キュウリさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが人生博打に名前を変更しました。
ナバールさん「呪文が効いたね!」
スイカバーさん「こんばんはー」
キュウリさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:21:18)
テイラーさん「こんばんわ〜」
セリウムさん「脆宍滅施与遊主痲村多美驟雨(呪文」
プレステさんがkariに名前を変更しました。
ナバールさん「好きというか、興味があるので記念にどうかな〜?って。」
プレステさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:20:32)
人生博打さん「一般の普通村で遊べるまで初心者を育て上げられる村、素敵だと思います。」
セリウムさん「さて・・・もう1回召還呪文をっと・・・」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「そんなに猫村すきなん?おれやったことないから解説とか
できないんだがw」
放火魔さん「こんばんわ、がんばります」
ナバールさん「終わった村から人が流れて来るといいな」
セリウムさん「猫村たしかにおもしろそうだなー(チラッ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:19:05)
人生博打さん「猫村面白そうだなー(チラッ」
ナバールさん「あ、上の18猫村が終わった模様。」
セリウムさん「駄目・・・呪文が効かない!(涙」
ナバールさん「気が早いけど300回記念に18猫村はどうかなー?(チラッ」
ゲームマスター「ちなみに13人村だと村人4人なので、ほぼ役職になれるという。」
人生博打さん「内訳が見えない役職が苦手な件。共有とかになったら一瞬でビビリになるわ…」
ゲームマスター次回25分ぐらい。とりあえず初日はマミパイ占うやつは偽w
マミパイさん「共有ならプギャーwww
狼ならマジカ!狐ならジュルジュルジュル・・・・」
マミパイさん「共有、狐、狼、あたりかな?」
人生博打さん「今日の気分はなんだろう。狂占狩あたりやりたいなー。」
セリウムさん「ハァ〜蓮動祭贄汝死時村栄戯始岱嬢(村人召還の呪文」
マミパイさん「いや なんとしても逃れる
いや村人なら逃れなくていいが」
ロ―ズさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:10:35)
ナバールさん「最近はGMさんが定期的に多人数村を建ててくれるので嬉しい」
ゲームマスター「初日の吊り先がもうきまってしまった件」
人生博打さん「前座の時間をどれぐらい取るかで変わると思います。<一戦
ところで雷鳴ってます。PC逝ったら許すあるよ。」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
マミパイさん「めずらしいな 17人か」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:04:53)
kariさん「お邪魔いたします」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「村いっぱいたってるから終わるまでしばらくかかるかな。
次回15分ぐらい。もうマミさんと一回できるぐらいに次回ありそうだなw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:00:40)
人生博打さん「待ち時間をのんびり過ごすのが紳士の嗜み。」
ゲームマスター「ふえてないw」
(…入浴中//)さんがkariに名前を変更しました。
豚野郎さん「全然増えてないじゃん!!」
セリウムさん「特殊×3、VIP、普通、18猫か・・・」
ナバールさん「進行中の村が終わるまで待つ感じですかね〜。」
セリウムさん「なんかどこの村も人がまばらでワロエナイ」
セリウムさん「なかなか集まらんな」
リラードさん「九時把握」
ゲームマスター「6人からぴたっととまったな、次回9時で平気かな。」
kariさんが(…入浴中//)に名前を変更しました。
豚野郎さん「シャワーCO
集まってたら蹴ってね」
ナバールさん「お、下にアビス18猫村が建った!」
セリウムさん「ごめーんね☆」
門番(案山子)さんがkariに名前を変更しました。
セリウムさん「あ、名前変え忘れた」
セリウムさん「雨で祭りが中止になったので」
セリウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回45分ぐらいで大丈夫そうね。」
門番(案山子)さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:35:01)
人生博打さん「リア充アピに疑いの目が向けられていくぅー」
リラードさん「こんばんは」
ゲームマスター「37ぐらいに確認します。」
豚野郎さん「こんばんは」
ナバールさん「花火大会が中止になったので行きました(※騙り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:30:34)
ゲームマスター一応言っておきますけど、健全な村の代表格です。
豚野郎さん私は村のため家族のためにそして自分自身のために
もしかしたら、たまたま、いや、なんとなく、現れるかもしれない
「人狼」と戦い抜くことを誓います。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:30:03)
ナバールさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「はやいなw」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
最低限のルールとマナーはwiki等を読んで、理解しておいてください。共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:29:42)
人生博打さん「\カカカカッ/ 外道 ロリコンが一体現れた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:29:29)
戻る