過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レスト
misa ◆xAulOWU2Ek
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
柿崎ィ!
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒヤロン
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
角砂糖
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界を侵す恋
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノVIP村 〜 131258番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
角砂糖さん「GM村たておつかれー」
ゲームマスター「次村もあるよ」
あんほももちさん「恥ずかしすぎてもれる じょー」
ゲームマスター「あし〜たがある あし〜たがある」
ヒヤロンさん「寸前×になった。」
あんほももちさん「><」
世界を侵す恋さん「GMさんありがとうございましたー」
角砂糖さん「次こそデスノいけたらいいなー
つぎむらたてた」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「乙」
角砂糖さん「おつかれー」
ゲームマスター「投〜票〜で〜す〜よ〜」
めろさん「よかったー」
みどりさん「お疲れ様でした。」
ヒヤロンさん「だよなー」
柿崎ィ!さん「◆ゲームマスター 「ちな あんほも投票済み」
あんほももちさん 0 票 投票先 → ヒヤロンさん

これはかっこわるい」
カチュームさん「おつかれー」
めろさん「おつかれさまでした」
世界を侵す恋さん「おつかれさまでした めろナイス」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 22:38:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ヒヤロンさん2 票投票先 → めろさん
あんほももちさん0 票投票先 → ヒヤロンさん
めろさん1 票投票先 → ヒヤロンさん
あんほももちさん「ちと早計過ぎたかもしれんな… どっちも怪しいんじゃ下手に選択できんよ」
めろさん「全く関係ないけどわたし吊られたら水色PPされちゃうね!」
ゲームマスター「ちな あんほも投票済み」
柿崎ィ!さん「狐死んでて2騙りとかただの自殺だから」
ヒヤロンさん「だろうねぇ」
ゲームマスター「霊真じゃなかったら全露出してることになるじゃないですか」
めろさん「めろは昨日も言った通りあんほも真決めうつのでヒヤロンに入れるよ」
あんほももちさん「俺はめっちゃ悩んでいるんで投票は俺が最後になりそうだな…><」
角砂糖さん「まー立てればもしかしたら20いくかもだから立ててくる」
あんほももちさん「ヒアロンは前日私は匂うとは言っていたがそこまで匂うわけではなかった。
噛まれ候補にもあったはずなんだが…」
世界を侵す恋さん「集まんないことを考えるとたてたくないね
あればいくけど」
めろさん「まあ怪しくてSGになりそうだから残されてるんだよね」
柿崎ィ!さん「昨日霊真で見るとか言ってためろ吊れないんすか?吊れますよね」
ヒヤロンさん「名前が甘そうだから>あんほも」
ヒヤロンさん「最終日に生き残った奴が怪しくみえるのは普通」
あんほももちさん「やはり? そのわけを説明してほしい >ヒアロン」
角砂糖さん「次村たてよーか?」
めろさん「角砂糖噛みとか私が吊られる予感しかしないんだけど」
あんほももちさん「どっちも臭いんだよなぁ…」
ヒヤロンさん「やはり角砂糖が死んだか」
世界を侵す恋さん「マジで角砂糖かむのか」
あんほももちさん「霊能CO レスト○世界を侵す恋●柿崎ィ!○」
めろさん「おはよう」
ヒヤロンさん「おっはよー!」
5日目の朝となりました。(13/07/27 22:34:20)
角砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角砂糖さんを狙います。 >>> めろ <<<
ゲームマスター「人集まらないと村立ても躊躇しちゃうよね」
角砂糖さんの独り言
  | _|_   |_L   /
  | _|    ̄|  _ノ  (
  レ(__ノ\  |     \   
   ,―┴┐ −/─   ─┼─ |   ヽ 
  ヽ| 三l_  / __| ヽ   ゝ  |    |
  ノ| '又 '  (___ノ\ ヽ_   ヽ/
          ,、            /i
         .i::.:\        ./:::::::i
         .iヽ::.::.\___  /::.::./i:::i
          .i ヽ .::.::.::.::.::.::.::.:`丶::/ .i:::i
        /.i /:.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.\i::::i
.        / .::.::V.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.∧.::.::.::ヽi
      ,'.::.::.: /.::.::::.::.::.:: /!.:/.::./ ',::.|.::.::.:'.     _ -, -──‐-、
      ! :.::.::.|.::.::.::.::://メ、.:: /  .\:.::.::ト、   / /: : : : : : : : : \.   
       |.::.::.::.|.::.::. j/仗≧ミ/   イ∧l ::|.  /  ' ___: : : : : : : : : ヽ
       |.::.:/^|.::.::.:.| .込_ソ    f仞゙Y.::.リ/   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.
       |.::.{i |.::.::.:.l         、ー' / '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
       |.:: 丶|.::.::.:.|       _r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|
       |.::.::.:::|.::.::.:.l、    /´ |::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/ 
       |.::.::.:::|.::.::.:.|. 丶、 `ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /
       |.::.::.:::|.::.::.:.|,_ _>r‐'´/:: ̄>ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____, '´      
     __/.:___|.::.::.:.|:::::ヽ    /::::::/ .二\
    /i::::::::::::::::|.::.::.::|:::::::::\  ./:::::::/  -‐、∨
.  /  \::::::::::::|.::.::.::|:::::::::::::/⌒ヽ:::::{   ィヽソ|」
めろさんの遠吠え「うむむ・・・やっぱ角砂糖」
めろさんの遠吠え「角砂糖噛みは露骨かな」
ゲームマスター「おつ」
ヒヤロンさんの独り言「角砂糖じゃなくてみどり食ったか」
めろさんの遠吠え「ヒヤロン残しといてー」
めろさんの遠吠え「どこにしよー」
柿崎ィ!さん「おつ」
ヒヤロンさんの独り言「わおーん」
4日目の夜となりました。(13/07/27 22:30:45)
柿崎ィ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒヤロンさん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
あんほももちさん1 票投票先 → 柿崎ィ!さん
角砂糖さん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
めろさん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
柿崎ィ!さん4 票投票先 → あんほももちさん
世界を侵す恋さん「今日超えればなんとかなりそう
夜狩人いきてると仮定しても霊能噛みだろうし」
あんほももちさん「ヒアロンあたりもLWの匂いするけどなぁ・・・」
角砂糖さん「柿崎はライン切りが露骨だったから吊る
それだけ」
めろさん「もう霊真で決めうつね」
角砂糖さん「少なくとも柿崎吊って終わらんなら柿崎をスケープゴートにすることを
前もって仕込んでた感のすごいめろで終わり」
柿崎ィ!さん「指定されてるし君らは明日のことを今のうちに考えていたまえ」
ヒヤロンさん「SGがLWとか11村早く終わるな」
カチュームさん「まあ ちぇーんさんがいないんだったら無理に立てる必要も無いか・・・」
角砂糖さん「囲いとかそんな理由で柿崎誘導してるんじゃないんだけどな」
柿崎ィ!さん「もう一回言うけどあたし吊りたいやつは今日までな
明日が来て吊りますは認めねーから」
あんほももちさん「濡れ衣着せられてると思うけど、柿崎ィ!吊りかな」
ゲームマスター「次村たてたとして人集まるのかどうか」
角砂糖さん「スケープゴート扱いなのは霊含めて誰もかわらんっしょ」
みどりさん「かまれるむらびとはよいむらびとなりや?」
めろさん「なぐり合うにしても村アピとかないよー 柿崎囲いは割とありそう」
柿崎ィ!さん「殴り合うと行っても殴るほどの発言君らないよね」
あんほももちさん「吊りはあと2回 分かっているのは柿崎ィ!がスケープゴートされてるってことくらいか」
角砂糖さん「知らんけど多分柿崎じゃないっすかね
初日のライン切りみたいなのが露骨だった気がするから」
ヒヤロンさん「殴り合い宇宙始まる」
めろさん「グレーで殴り合い?」
柿崎ィ!さん「あたしを吊るなら今日までな
以上」
あんほももちさん「みどり噛まれるんだ そこ狼かと思ったんだけど」
角砂糖さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO レスト○世界を侵す恋●
まぁ、そこが人狼でないとおかしいわな。
ヒヤロンさん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(13/07/27 22:26:35)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> めろ <<<
世界を侵す恋さん「やめたほうがいいとおもう<カチュ」
カチュームさん「次村デスノ村にはなるとは思うが
さらに次村でデビ手帳はやっぱ無理そうかなぁ・・・」
めろさんの遠吠え「みどりいこう」
ヒヤロンさんの独り言「230角砂糖」
めろさんの遠吠え「みどりかヒヤロン」
ヒヤロンさんの独り言「わおーん」
めろさんの遠吠え「柿崎は囲い候補で残したい」
ヒヤロンさんの独り言「わおーん」
世界を侵す恋さん「おつかれさまでした
はみだし怖すぎて思わず対応ででてしまったが狂人だったワロリン」
めろさんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/27 22:23:02)
世界を侵す恋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界を侵す恋さん6 票投票先 → あんほももちさん
ヒヤロンさん0 票投票先 → 世界を侵す恋さん
みどりさん0 票投票先 → 世界を侵す恋さん
あんほももちさん1 票投票先 → 世界を侵す恋さん
角砂糖さん0 票投票先 → 世界を侵す恋さん
めろさん0 票投票先 → 世界を侵す恋さん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → 世界を侵す恋さん
ゲームマスター「なるほど」
世界を侵す恋さん「狩人は柿崎だな」
みどりさん「はにぼうさんが狩人なら3になった時点で撤回するんじゃないかな」
角砂糖さん「どっちにせよ村とか狩人の騙りがない限り
世界視点あんほもLWだから吊られといてください」
めろさん「噛まれだしはにぼうさんならやりかねないと思っただけ もちろんグレに要る可能性も十分あると思う」
はにぼうさん「いや、この内訳だと●だすと仕事終了になってしまうから、●はださない。レストの霊判定みてから、次の日でいいんだ。」
ヒヤロンさん「はに様抜かれるパターンなら初日先生が狩とかも考えたい(震え声)」
あんほももちさん「狼が2匹とも役職騙りをする根拠は? >世界」
みどりさん「初日霊ならはにぼう噛まないんじゃね?」
あんほももちさん「吊られるリスク背負ってまで狩人が占いCOすることはないんじゃないかな?
狐銃殺の場面であれば、狩人は逆に潜伏が望ましいかと思われる >めろ」
角砂糖さん「村アピ?ないよ?」
世界を侵す恋さん「霊能初日だからあんほももち吊り」
柿崎ィ!さん「レストさん 6 票 投票先 → はにぼうさん
これでレスト狩人説は不要」
ヒヤロンさん「村アピねぇ、初日霊狩とかもあるんじゃないかな」
みどりさん「んじゃ私世界を侵す恋にハジメに投票しました!村人です!これでいいですか?」
世界を侵す恋さん「はにぼう狩人とかありえるわけないだろ・・・<めろ」
ゲームマスター「はにぼうちゃん●出し予定だった?」
角砂糖さん「占い噛まれた+もー一人が霊結果○の時点で囲いとかそんなこと考えるだけ無駄」
めろさん「わたしははにぼうさんかレストさん狩もありと思ったんだけどどうかな?」
柿崎ィ!さん「囲いかどうかなんて関係ねーよ 世界を侵す恋は破綻してるんだから」
あんほももちさん「問題は次の日以降だな 各自村アピするように」
柿崎ィ!さん「はぁ、狩人霊護衛なんかねぇいるなら」
めろさん「占い全処分かなー、柿崎囲いかどうかが迷うところ」
カチュームさん「そして噛まれてしまう狂人・・・
狂人は仕事したよ うん」
みどりさん「おやすみ」
世界を侵す恋さん「狂人噛みの霊能初日狼騙りでFA」
ヒヤロンさん「占いロラですか」
角砂糖さん「そこ噛まれるんなら残りの占い吊りでいいよ」
あんほももちさん世界吊り
世界を侵す恋さん「理由

私に強くつっかかってきたのが印象的だったので」
はにぼうさん「しんだ。」
ヒヤロンさん「おはよう」
角砂糖さん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO レスト○
狂人の動きにしてはなんか変だなぁ…
残念真の可能性も考えてもいい。

とりあえず占いの中に狼いるのは分かっているので
グレランするよりは占いの真きめうちがいいかと
めろさん「おはよう」
世界を侵す恋さん「占いCO 柿崎ィ!◯」
3日目の朝となりました。(13/07/27 22:19:15)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> めろ <<<
みどりさんの独り言「うーん」
みどりさんの独り言「教訓:マイナス検索大事」
めろさんの遠吠え「230」
世界を侵す恋さんの遠吠え「はあく」
みどりさんの独り言「◆ゲームマスター 「おはようございます」
まじってたのか」
めろさんの遠吠え「んー、チャレってみる」
ゲームマスター「3/4で村だから悪い手じゃないはず」
角砂糖さんの独り言「グレー:柿崎、めろ、みどり、ヒヤロン、角砂糖」
世界を侵す恋さんの遠吠え「柿崎ィ!に◯予定」
めろさんの遠吠え「●出すなら霊かな」
あんほももちさんの独り言「まぁ、俺噛みでしょ・・・」
めろさんの遠吠え「はにぼうに私捕まえられたら終わりだよね」
ゲームマスター「はにぼう●出し」
世界を侵す恋さんの遠吠え「めろに任せる LWめろだし」
ヒヤロンさんの独り言「今日の初日は何かな、霊?狩?」
めろさんの遠吠え「いいよ 霊行くかはにぼうチャレか狩探すか」
カチュームさん「そして真占いが吊られてしまう・・・」
ヒヤロンさんの独り言「VIP村名物初日呪殺」
世界を侵す恋さんの遠吠え「ごめん はみだし怖くてでた」
ゲームマスター「初日狩人である」
2日目の夜となりました。(13/07/27 22:15:44)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 世界を侵す恋さん
世界を侵す恋さん2 票投票先 → レストさん
ヒヤロンさん0 票投票先 → レストさん
みどりさん0 票投票先 → 世界を侵す恋さん
あんほももちさん0 票投票先 → レストさん
角砂糖さん0 票投票先 → レストさん
めろさん0 票投票先 → レストさん
レストさん6 票投票先 → はにぼうさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → レストさん
柿崎ィ!さん「そもそもそれで狂人と見る理屈は何?」
角砂糖さん「それ自分の役職と○の内容見て言ってんの>世界」
柿崎ィ!さん「狩人いるから別にいいんだけど>世界を侵す恋」
めろさん「レストさん出遅れ狂人っぽいけどなー」
あんほももちさん「銃殺を考えれば、飛び出ないといけない場面では? >世界さん」
はにぼうさん「レストは占い師とはいってないからね。いちおー。」
世界を侵す恋さん「◯を引いて占いが飛び出すのはおかしい
はにぼうは狂人とみる」
角砂糖さん「そりゃー今日はおっそすぎるレストでいいよ>みどり」
はにぼうさん「グレランはダメね。狩人吊るリスクあるから。世界かレストで。」
あんほももちさん霊能出てます>< 自分です><
レストさん「いつの間にか朝になってた」
ヒヤロンさん「霊能もう出てる」
めろさん「レスト占いじゃないにしても素村でもないと思うよ」
はにぼうさん「霊能はもうでろ。」
みどりさん「つまりどうしたいの?>角砂糖さん」
はにぼうさん「べつにどっちでもいいよ。レスト狩人とかじゃないなら。」
カチュームさん「しかも真占いが一番結果遅いのかいw」
あんほももちさん「速さを考えると明らかにはにぼう真なんだけど 占い位置を考えると対処できなくもない だからここは遅すぎたレスト釣りでいいかな」
柿崎ィ!さん「まぁまてまてレストに念のため占いなのか聞こう」
角砂糖さん「4吊りだから無駄吊り1回くらいしかできないんよ」
レストさん「おはよう」
めろさん「占い3とかロラでいいと思うよ」
あんほももちさん「レスト吊りじゃないですかねぇ…」
みどりさん「レストも占い?じゃあ占ロラで狼ねらおうか」
世界を侵す恋さん「はにぼう吊りで
◯なのに飛び出るのはおかしい」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
カチュームさん「ああ・・・やっぱり」
レストさんカチューム○
はにぼうさん「世界つりで。」
めろさん「ズサ狐わろた」
角砂糖さん「ズサなのに占われるっていったい」
世界を侵す恋さん「理由

位置」
ヒヤロンさん「狐ンゴった」
ゲームマスター「おはようございます」
あんほももちさん霊能COするね
みどりさん「おはよう」
角砂糖さん「おはようございます」
めろさん「おはよう」
世界を侵す恋さん「占いCO カチューム◯」
ヒヤロンさん「おはよう」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 カチューム 村人。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/27 22:11:46)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界を侵す恋 <<<
ゲームマスター「今アニメやってるよね>該当」
みどりさんの独り言「ウサミ AA ダンガンロンパ で検索したらネタバレくらって辛いなう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「今アニメやってるよね>該当」
みどりさんの独り言「明日ダンガンロンパ1,2とどくんだけど」
みどりさんの独り言「うぃ」
ゲームマスター「GM阿部
禁止行為禁止
早噛みは禁止しないことにする」
めろさんの遠吠え「噛み任せるね 騙りなしで」
レストさんの独り言「カチューム○」
カチュームさんの念話「それはそれで面白いから ま いっか(ぉぃ」
世界を侵す恋さんの遠吠え「初日呪殺対応だけ用意する
230ファストバイト」
カチュームさんを占います。 >>> レスト <<<
カチュームさんの独り言「ずさ占われて狐終了というオチなのかな・・・」
めろさんの遠吠え「よろしくー 少人数慣れてないです」
ゲームマスター「ズサーだと・・・!」
角砂糖さんの独り言「素村やで」
ヒヤロンさんの独り言「はい」
世界を侵す恋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 22:08:42)
めろさん「村人減る減る村」
世界を侵す恋さん「敗北主義者が増える前にやろう」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:08:35)
ゲームマスター開始
角砂糖さん「10人できつねありって修羅場やで」
ゲームマスター「おおう」
小早川大尉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
小早川大尉さん「すまない。彼氏が来た」
ゲームマスター「狐ふえるふえるうう」
ヒヤロンさん「よろしくねっと」
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
角砂糖さん「前日戦士だった」
めろさん「よろしくね」
世界を侵す恋さん「よろしく」
ゲームマスターばるるん蹴って30数えて開始
あんほももちさん「おう、もう始めるのかい?」
ゲームマスター「あんほもばるるん」
ゲームマスター「お、おう
増える増えるなら入るのか」
小早川大尉さん「2日目大量虐殺のGMも好きなんだがな」
めろさん「ふえるふえるならいけるんじゃない?」
kariさんがレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんほもちゃんが息してないの」
ゲームマスター「狐14人からだな」
世界を侵す恋さん「狐いれようず」
ゲームマスター「普通にやりましょ」
角砂糖さん「やったね狩人はいるよ」
ゲームマスター「ばるるーん」
めろさん「グレラン?COあり?」
ヒヤロンさん「12村…だと…?」
ゲームマスター「狐やめようwww」
時のさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
粉骨砕身さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「狐いれるぞ」
伊藤誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤けり」
小早川大尉さん「なにぃ?じゃあ一服やめ。やめ。」
柿崎ィ!さん「やってく」
ゲームマスター「2202以降更新あったら始めるがいいかの」
柿崎ィ!さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:02:47)
小早川大尉さん「2230には戻る。」
世界を侵す恋さん「はあく」
レストさん「こんばんは」
ゲームマスター「回すか」
案山子の化身さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「赤4」
小早川大尉さん「俺もレストで一服。」
案山子の化身さん「すまん眠いからやめとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:01:38)
レストさん「たばこ」
レストさん「ねむい」
案山子の化身さん「夏だというのに氷河期とはこれいか(」
ヒヤロンさん「一人きた」
小早川大尉さん「kariで入るノンケは漏れなく掘る」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:58:33)
めろさん「もうまわす?ってか赤何人?」
世界を侵す恋さん「ひどいね」
ゲームマスター「延長とはなんだったのか」
ヒヤロンさん「延長とはなんだったのか」
めろさん「だれもこない!」
ゲームマスター「2200な」
案山子の化身さん「きんけどぅなう><」
あんほももちさん「腹痛なう><」
めろさん「今日人少ない? 特殊とかもたってるけど全然集まってないし」
1765さんがあんほももちに名前を変更しました。
あんほももちさんが1765に名前を変更しました。
ゲームマスター「男の娘じゃだめなのか?」
伊藤誠さん「初日のアイコン女の子にしてくれよ」
めろさん「急いで風呂入ったのに余裕だった」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:35:12)
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/27 21:35:01)
ゲームマスター「いらっっしゃい」
かりさんが角砂糖に名前を変更しました。
角砂糖さん「覚えてたら更新確認します」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:32:41)
ゲームマスター「2145な」
あんほももちさん「大丈夫だと思うけど、トイレCOする」
ヒヤロンさん「わぁいデスノ あかりデスノ大好き」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時のさん「おいす」
時のさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:21:12)
レストさん「人すくなw」
ゲームマスター「yes homo
no loli」
あんほももちさん「homo」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:05:13)
ゲームマスター「厳しいな」
案山子の化身さん「皆菅生いってんの?
土曜日なのに人来なさすぎワロエンティヌス」
rouさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
しかかこょちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがヒヤロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:54:20)
rouさん「こんばんは」
ヒヤロンさん「おはよう」
rouさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:53:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:53:04)
ポケモンさんがレストに名前を変更しました。
ポケモンさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:47:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉骨砕身さん「オワコン」
粉骨砕身さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:34:54)
案山子の化身さんフン、よかろう
やってみろ、このDIOに対して!!
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:31:07)
世界を侵す恋さん「おはよう、この素晴らしくも腐った世界。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界を侵す恋さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:25:47)
こよちさんがしかかこょちに名前を変更しました。
こよちさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:22:58)
ゲームマスター「そろそろテンプレまじめに作ろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるるんさん「家事済ませてくるよ」
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
ぱるるんさん「ヘイ」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:14:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:11:39)
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や 公 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ 園. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__」
戻る