過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
海水浴
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
除虫菊
◆67ZWab19Us
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィクティム
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸福ミーク
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
縁日
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアリアル
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(生存中)
 
 
若鮎
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
男尻祭
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャンプ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆Z2AnR8JEBs
[占い師]
(死 亡)
 
 
コミケ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プール
◆G.82JRpflU
[村 人]
(死 亡)
 
 
河川敷
◆pPPvWfT/no
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風鈴
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
目障り
◆NY0qJS//Bs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】 熱月9日の普通村 〜 131255番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
男尻祭さん「全員が全力を出したなら狼が告発。狐が沈黙。村人が投票指示。それが理想だよ。」
海水浴さん「狐残り濃厚の4人最終日は人柱が出ていて(告発がなければ)吊るしかない。
改めてそう再確認した今回のゲームでした。
狐は何やっても自由なので、村陣営として狐の行動にどうこう言う気はないです。」
ヴィクティムさん「自分が村だったら狐生存超濃厚で柱が出たら対抗柱にでて 残り二人で
振り分け・・・という夢をみていた。しかも幸福を狼でみていたので
完全に失態ですね。このログは封印します。封印!!!!」
ヴィクティムさん「いや確かに、村の動きの勝手に予期してした行動だけに反省は避けられないな
前日からの流れで準備してたから途中で曲げるのも・・・と思ってしまった。
これにはヴィクティムさんも猛省。」
若鮎さん「狐が柱CO→(狼の告発待ち)→そのまま昼時間終了→ヴィクティムさん狐が透けても手遅れ これだったのでは。」
若鮎さん「そうね、狐の自殺っぽく見えてしまう。昼時間中に狼柱が出ないことからヴィクティムさん狐は透けるかもしれないけど、票の振り分けが出来ないし」
ヴィクティムさん「面倒だな、 狐が柱CO→村のうちどちらかが対抗柱CO
柱以外の二人で引き分け処理→投票裏切り。
これかな。 だがまぁ村の二人がそもそも柱を吊る剛の者だったので
負けた狼おめでとう。以上ということだ。解説いらんだろ。こんなの。」
コミケさん「村は柱が出たら狼が告発するのを待つしかない
ヴィクティムの自殺だよ基本は」
幸福ミークさん「◆ヴィクティムさん 「4人で狐で最終日迎えたら勝ちにいくぜ?
だが残った村が頭ポポポーンが二人いたので残念だったと。」
コレのお返しだよ」
コミケさん「ヴィクティムの最終日の動きはあれだけど必ずしも柱には出ていない
村ならもっと積極的に自分が死ににいくべき」
ヴィクティムさん「エアリアルがそのまま投票はそれはそうで、残った二人の村が
柱に入れる意味がよくわからない。
オレを何だと思って吊るのかがよくわからん。無駄な柱COになって
しまった糸冬。」
河川敷さん「キャンプと菊がわかりやすかったのがよかったですね」
若鮎さん「霊界非表示でしたから、早死にだったのもあって騙ってましたw」
幸福ミークさん「柱がでいるのに柱したら分けるから悪手、一人出たらしない」
キャンプさん「まぁヴィクティムの柱は悪手だったけど
無能はだめだろ、狐は別に村勝たす必要ねーし>幸福」
海水浴さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
エアリアルさん「ヴィクティムさんは最終日誰がどうするのが良いと思ったのか逆に聞きたいです」
風鈴さん「霊界すっかりだまされたw」
若鮎さん「朝1で素村が村柱で良いと思うけど・・・。」
男尻祭さん「人外の勝ちをよしとする考えもあるから、それも尊重していく。
そんなケツの穴の広い男になろうじゃない」
エアリアルさん「柱出られて自分も柱出たら混乱すると思いますよ
まさか村も狐が柱に出ているとは思わないだろうし、自分が告発できないのだからどうしようも無いのだけれど」
男尻祭さん「最後はヴぃクティムの権利譲渡か。まぁ、いいよ。」
幸福ミークさん「狐が無能すぎだ」
ヴィクティムさん「4人で狐で最終日迎えたら勝ちにいくぜ?
だが残った村が頭ポポポーンが二人いたので残念だったと。」
コミケさん「6昼時点から狩人はいないのが確定していて最終日4人狐残りはほぼ村視点でも確定
そこから何の夢をみたら普通の吊りになるのやら」
ゲームマスター「一番手のうちわさんからズサの目障りさんまで、ご参加有り難うございました。
暑い日が続きますが、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
若鮎さん「狐が柱COしたらそりゃ狼告発出ませんね」
海水浴さん「エアリアルさん 「狐が柱COしていたので告発しませんでした」
たしかにこれに尽きますね」
除虫菊さん「うちわさん占いはわかんないわ。」
幸福ミークさん「狐が柱紫津浦吊れるだけで何の意味もないよ」
縁日さん「おおー狼苦手だったので、勝ててうれしい。良かったお。」
若鮎さん「GMさん、村立てありがとうございました」
河川敷さん「潜伏占いはもうね、勝ちだよね」
コミケさん「狐がCOして何の意味があるのやら
村が柱で狼の告発煽る以外に方法はないですよ」
キャンプさん「GMさん村立てありがとうございました」
幸福ミークさん「柱したら柱吊りでしょう」
エアリアルさん「狐が柱COしていたので告発しませんでした」
男尻祭さん「ん〜、お疲れ。」
ヴィクティムさん「幸福視点でなぜオレ吊りなのかがよくわからんがまぁ仕方ないな。これは。
補足されたオレが悪い」
海水浴さん「夜が来て河川敷さん狐だとおもったけどぜんぜん違ってた」
風鈴さん「おつかれさまでしたー」
若鮎さん「お疲れさまでしたー」
プールさん「おつおつお」
コミケさん「お疲れ様です」
キャンプさん「うちわ占いで初日狩人・・・だと・・・?」
ゲームマスター「えー、初日狩人、潜伏真占い吊れ、初手で霊能噛みに加えて狼視点で早期に両偽判明と、ちょっと村がキツイ流れでした。毎夜の共有会話はとても面白かったと思います(小並感)。
お疲れ様でした。狼おめでとう、村と狐はドンマイです」
幸福ミークさん「狐がcoすればいいのに」
コミケさん「4人昼の時に村人はどんな夢をみていたんですか?」
目障りさん「お疲れ」
海水浴さん「おつかれさまでした」
縁日さん「乙ーGJ」
河川敷さん「おつかれ」
ヴィクティムさん「くっそwwwww」
エアリアルさん「お疲れ様でした」
キャンプさん「お疲れ様でした」
幸福ミークさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 21:39:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幸福ミークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福ミークさんを狙います。 >>> エアリアル <<<
8日目の夜となりました。(13/07/27 21:38:58)
ヴィクティムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幸福ミークさん0 票投票先 → ヴィクティムさん
エアリアルさん1 票投票先 → ヴィクティムさん
ヴィクティムさん3 票投票先 → エアリアルさん
海水浴さん0 票投票先 → ヴィクティムさん
除虫菊さん「というか狼と狐いたら村は引き分けしか目指せないのでは?」
河川敷さん「◆海水浴さん 「告発ないと引き分け保証できる投票なんてないっすよ」
ばかやろう!そんな事いっちゃったらお前余裕ぶってると思われちゃうよ!ばか!」
風鈴さん「村が投票先宣言して、狐は合わせろ、狼と村は俺に入れろ、
投票先が狐出なければこれでいいんだけど」
ヴィクティムさん「いや引き分けの何がだめなんだよ・・・>エアリアルさん」
若鮎さん「ヴィクティムさん非狼なら、狼が狐告発に出て来るの狙いでは」
海水浴さん「告発ないと引き分け保証できる投票なんてないっすよ」
ヴィクティムさん「この相関関係だったら海水浴さんが エアリアルさんにいれれば引き分けって
ところだと思う。」
エアリアルさん「あれっ、狐生存見ているんじゃないんですか?
自分が吊られれば狐勝ちになるから柱出たのに、今になって自分が吊られたくなくなっちゃいましたか?>ヴィクティム」
河川敷さん「◆幸福ミークさん 「ヴィクティムさんに入れて終わるよ」
狐いるっつってんだろうがぁーうるぁー」
海水浴さん「河川敷さんが狐で、狼が狂人とみて噛んだというシナリオも狼にメリットがないんですよね。
河川敷さん真にみせて白くなるのは俺だけだから。だから俺視点で狐生存ほぼ確実なんですよ」
コミケさん「すっと柱が出ないことが問題」
ヴィクティムさん「オレはエアリアルさんに入れるんで誰かもう一人いれて引き分けにしましょう」
幸福ミークさん「ヴィクティムさんに入れて終わるよ」
ヴィクティムさん「もちろん4人なので自由投票ですよ オレに入れるのももち自由ですよん」
海水浴さん「って言ったじゃないですか一昨日」
海水浴さんCOなし
幸福ミークさん「海水浴さん早くcoするんですよ」
海水浴さん「ヴィクティムさんは俺に入れとけばいいですよ」
エアリアルさん「告発無ければヴィクティムさん投票になるのですけどいいですか」
幸福ミークさん「柱に勝利を与えると思っているんですか?」
海水浴さん「既にCOなし言ったし対抗柱COしてもいいんだけど、狼から告発なければヴィクティムさんに入れます」
エアリアルさん「緑日さん真なら私が緑日さんに投票しない理由がありませんよ?>幸福ミーク」
除虫菊さん「お疲れ様」
ヴィクティムさん「普通に考えると 縁日狼、河川敷狂で 狼が狐補足
今日つり切って勝つ予定ってところですね」
河川敷さん「朝一でもなく死体なしでもない はずかしぃー!」
キャンプさん「お疲れ様」
幸福ミークさん「ヴィクティムさんに入れます」
ゲームマスター「除虫菊さんお疲れ様でした」
幸福ミークさん「サクッと引き分けしましょう」
河川敷さん「縁日狂人だろ?」
海水浴さん「おはよう」
若鮎さん「狐吊りに賭ける展開」
ヴィクティムさん「朝一柱CO 死体なしの場合はオレ吊りで。どうせ引き分けしか無理なので。
勝負したいなら狐候補を吊るのをオレはとめはしない。
エアリアルだと思うけどね。狐。


↑これを用意してたのに時間返せよ^−^」
幸福ミークさん「縁日さんが真と考えれば、簡単なことです
海水浴さん狼で、エアリアルさんが狐です」
縁日さん「共有さんおつー」
エアリアルさん「おはよう」
幸福ミークさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/27 21:33:12)
除虫菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
除虫菊さんを狙います。 >>> エアリアル <<<
海水浴さんの独り言「でも占いが狂狐だったら?」
風鈴さん「狐噛みワンチャンあるけど、引き分けのがいいなぁ」
エアリアルさんの遠吠え「やれるところまでやってみまーす」
海水浴さんの独り言「河川敷さんが狐で、狼が狂人とみて噛んだというシナリオも狼にメリットがないんですよね。
河川敷さん真にみせて白くなるのは俺だけだから。」
ヴィクティムさんの念話「朝一柱CO 死体なしの場合はオレ吊りで。どうせ引き分けしか無理なので。
勝負したいなら狐候補を吊るのをオレはとめはしない。
エアリアルだと思うけどね。狐。

さてこれくらいやらないと勝てないかな」
幸福ミークさんの独り言「負けじゃないのなら幸福です」
キャンプさん「狼凄い悩んでるんだろうなぁ」
エアリアルさんの遠吠え「ごめんなさいねー狼陣営の皆さん」
幸福ミークさんの独り言「縁日さんが真なら、エアリアルさん狐ってことですかね」
エアリアルさんの遠吠え「死体なし出すタイミングが酷すぎた」
河川敷さん「すまぬ・・・狐狼を残してしまうとは・・」
エアリアルさんの遠吠え「いやーどうしよう」
エアリアルさんの遠吠え「共有もぐもぐして柱に出るとか」
エアリアルさんの遠吠え「んーこれ明日柱出されるなあ」
キャンプさん「お疲れ様」
ゲームマスター「河川敷さんお疲れ様でした」
若鮎さん「狐吊ってくれれば勝てるし、そうでなくても引き分けにはいけるかなー」
7日目の夜となりました。(13/07/27 21:29:50)
河川敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幸福ミークさん1 票投票先 → 河川敷さん
エアリアルさん0 票投票先 → 河川敷さん
ヴィクティムさん0 票投票先 → 除虫菊さん
海水浴さん0 票投票先 → 河川敷さん
除虫菊さん1 票投票先 → 河川敷さん
河川敷さん4 票投票先 → 幸福ミークさん
風鈴さん「共有占いがなければ決まってたかもしれないね」
ヴィクティムさん「ないとおもうけどな 幸福狼でしょ」
河川敷さん「お前とヴィクティムが狐狼だって>幸福」
エアリアルさん「ヴィクティムさんの反論が凄まじいですね
じゃあ逆に幸福ミークさんが噛まれる発想は無いのですか?」
幸福ミークさん「河川敷さん狐吊りたかったら告発するんですよ」
ヴィクティムさん「ここで海水浴が死体になれば、そこの○の幸福とオレに目が向くのは当然の
流れだから「海水浴が噛まれない」という断言はできんぞ。
コミケの死体からみてもエアリアルのが本命っぽいけどさ。」
海水浴さん「あと、昨日の時点で河川敷さんの生存囲い候補俺だけだったし俺噛みはないですよ。ついで言うと俺視点では絶対確実に。」
幸福ミークさん「狐生存ってことは明日は引き分けですね」
河川敷さん「あららーべくてむ尻尾見えちゃった?」
除虫菊さん「まあいいや、占い初日かね」
プールさん「なんなのこの霊界」
エアリアルさん「ヴィクティムさんはどうしてその発想になるのでしょう
海水浴ってこのタイミングで噛まれるんですか?」
幸福ミークさん「エアリアルさんの方が噛まれるんじゃないの」
ヴィクティムさん「縁日が吊られたあとだから全然あるよ 特に占い初日なら>除虫菊さん」
幸福ミークさん「海水浴さんは噛まれないと思う」
エアリアルさん「どう見ても河川敷さんが原因で起きた死体なしではないので
そのままさようならでいいです」
若鮎さん「はい、狼です。というかお仲間なのに何故そんなによそよそしいの;;>縁日さん」
除虫菊さん「海水浴噛まないだろ、●出されてるし」
ヴィクティムさん「狐候補はどっちかというと海水浴かエアリアルだよね
噛み筋的に>海水浴さん」
縁日さん「◆若鮎さん 「河川敷さん真ですよ」
人外COですか?」
コミケさん「河川敷どう動くのかな」
河川敷さん「狐と狼の二択を残すとは」
若鮎さん「狩人CO出ないなら、パンダな海水浴さんでも吊れば良いんじゃないですかね。
そこ噛みはないと思う。」
ヴィクティムさん「んじゃ河川敷にはさよならしますね〜」
海水浴さん「河川敷さん真なら狐候補は幸福・ヴィクティムだけだよね。ここ噛まないよねたぶん」
除虫菊さん「河川敷視点って狼1だよね」
河川敷さん「狩人、じゃないよな」
幸福ミークさん「狩人が出なければ、この占いは偽確定です」
ヴィクティムさん「狩人どうぞ(棒)」
風鈴さん「悪い子はいねがー(「・ω・)「がおー」
河川敷さん理由 対抗の囲い疑いか、ここまできたから囲わず、というのを考えるか
考えた結果、残ったら危ない奴から占っておけば間違いない。
という結論に落ち着いた
キャンプさん「ここで死体なしでるのか」
除虫菊さん「で、誰が狐なの」
ゲームマスター「ほほう」
エアリアルさん「おはよう」
幸福ミークさん「おはようございます」
海水浴さん「おはよう」
河川敷さん「占いCO エアリアル○」
7日目の朝となりました。(13/07/27 21:23:36)
ヴィクティムさんを狙います。 >>> エアリアル <<<
海水浴さんの独り言「河川敷さんの生存囲い候補俺だけだし」
若鮎さん「河川敷さん真ですよ」
コミケさん「聞えるだろうぼうや達の首を欲しがる鈴の音がさぁ」
男尻祭さん「若鮎は身内切りだとぁ?」
縁日さん「あなた視点だと占い初日になるんですよ?
占い初日なんていう絶望を認めてはいけません。
私が真占いです。>若鮎さん」
河川敷さんの独り言「あっ、霊界非表示か、はずかしー」
風鈴さん「ちりんちりん」
河川敷さんの独り言「占いCO エアリアル○」
コミケさん「チリン」
エアリアルさんの遠吠え「 」
若鮎さん「別に霊界に来てまで騙り続けなくていいのにw
あとはLWさんに頑張って貰いましょー。>縁日さん」
海水浴さんの独り言「あと2吊りしかないし」
エアリアルさんの遠吠え「 」
風鈴さん「霊能噛んでおいて、風鈴銃殺はともかく、GJでる場所がないように思う
それなら、よほど河川敷さんの銃殺GJで除虫菊さんGJや
河川敷さんの投票先噛みあわされたほうがありそう」
エアリアルさんの遠吠え「 」
若鮎さん「幸いLWは見つかってないし、このまま占いロラ完遂してくれるなら大丈夫じゃないかな」
海水浴さんの独り言「占い両偽なら、だからといって対抗する手段があるわけじゃないから河川敷さん決め打ちするしかないんじゃないかな」
幸福ミークさんの独り言「幸福なのは義務なのです」
縁日さん「いやいや、私は真占いですってば。>若鮎さん」
エアリアルさんの遠吠え「幸福ミーク噛みかなー」
幸福ミークさんの独り言「ということで、狼を吊りました なので幸運です」
縁日さん「ああ、これ霊界来ても役職分からんのか。」
エアリアルさんの遠吠え「 」
幸福ミークさんの独り言「◆縁日「まさかの初日、2日目で連続●か…対抗狂人と思ってたけど狼かなこりゃ。」
自分が吊られたらほぼ負けの状況で、抵抗もなしに吊られるのは真ではありません」
若鮎さん「お仲間、騙りお疲れさまー。」
キャンプさん「お疲れ様」
エアリアルさんの遠吠え「まーいっか」
若鮎さん「河川敷さん狼なら、男尻さん噛みは風鈴さん銃殺GJで狩人探しという可能性も。昨日真の○でなくグレから狩人探す狼がいたので、狼次第ですね。>コミケさん」
河川敷さんの独り言「縁日狼・・だと・・?」
河川敷さんの独り言「なぜかはわからない」
幸福ミークさんの独り言「縁日さんの真はなさそう」
縁日さん「うわ、発言しなきゃと思ってたら吊られた。」
エアリアルさんの遠吠え「お疲れ様 そっちから吊られるとは思わなかったけど」
河川敷さんの独り言「終わったと思ったけどなんだかまだ大丈夫なようだ」
エアリアルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「縁日さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/27 21:18:56)
縁日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幸福ミークさん0 票投票先 → 縁日さん
エアリアルさん1 票投票先 → 河川敷さん
ヴィクティムさん0 票投票先 → 縁日さん
海水浴さん1 票投票先 → 縁日さん
除虫菊さん0 票投票先 → 縁日さん
河川敷さん1 票投票先 → エアリアルさん
縁日さん4 票投票先 → 海水浴さん
ヴィクティムさん「占い初日かどうかはおいといても幸福狼はまずまちがいないな
あとは どっかで狼が吊れてたら 狼ロラ→幸福で終わってくれるかどうか
だけだな。」
幸福ミークさん「真があるなら河川敷さんと考えている」
海水浴さん「2−1だから占い初日考慮もそりゃね」
エアリアルさん「多分これ私噛まれるんじゃないですか
どう見ても狐探しの噛みっぽいですし>河川敷さん」
河川敷さん「お前らちょっとおかしいぞ?どうしたんだ?」
幸福ミークさん「根拠は無い」
河川敷さん「なぜ今になって占い初日を言い出すんだ?根拠は?」
ヴィクティムさん「3残りか。3残りで、河川敷狼ならコミケ噛み合わせっすか
なんかいってる事が相当おかしいっすね>幸福さん」
エアリアルさん「少なくともここで銃殺GJは薄いと思うし、完グレ噛みで呪殺消えた線も薄いでしょ
河川敷さん狼でグレー調整の噛み合わせの方が強そう」
海水浴さん「縁日さん吊りでいいっていうかそれがいいと思いますよ俺としては」
幸福ミークさん「狼ぽっい方から吊るのが当然です」
キャンプさん「占いロラで両視点最大1w1fかな?
狐死んでること祈るしかないのか」
幸福ミークさん「占い初日なら狼3残りもあるんですよ」
河川敷さん「エアリアルが完グレだけど占いから吊りなのか?」
ヴィクティムさん「狼ぽいほうからつんのか?」
海水浴さん「ああ、それなら繋がりますね、俺の勘違いです>コピペ以外は〜」
縁日さん「まさかの初日、2日目で連続●か…対抗狂人と思ってたけど狼かなこりゃ。」
コミケさん「信用にいったという前提で考えるなら男尻噛みが浮きすぎている」
幸福ミークさん「縁日さんから吊りましょう」
ヴィクティムさん「縁日狼くさいなぁ」
海水浴さん「なんかそんな気がしますね。両偽で狐候補削るなら○でもいい感じはしますけど>エアリアルさん」
河川敷さん「夜のうちに書いていたのをコピペした、という意味です
うまく伝えられなくてすいません>海水浴」
縁日さん占い理由は残ったグレーの中よりすでに狼は囲われているのではないかと
推測し、初日に対抗に占われた海水浴さんを占いました。
幸福ミークさん「風鈴さん銃殺なら、男尻祭さん噛みが納得出来ないので、
風鈴さんは噛合わせされたとしか思えない」
男尻祭さん「涼風をもたらして去っていく一夏の風・・・嫌いじゃないぜ。」
除虫菊さん「そうだね。占いロラしようか。」
若鮎さん「対抗の囲いがあるのに完グレ占いにいく河川敷さんなので、除虫菊さんなら切ってくれるでしょう」
キャンプさん「ここまで占い噛みがないとか不穏」
エアリアルさん「これ占い両偽だと思うので占いローラーしたいのですけど」
海水浴さん河川敷さんの若鮎さん占いのときの占い理由でさ、若鮎さんのことを
「また、文章量多めに見えるが、コピペ以外は大した事言っていない」
って書いてたけど、若鮎さんってコピペ全然してなくないですか?3日目までの時点で。
他の人の占い理由を間違えちゃって付け足したとかじゃない?
って言おうとしてたのに縁日さん偽じゃんToT
除虫菊さん「縁日さんは海水浴をどうしたいの?>縁日」
コミケさん「お疲れ様です」
幸福ミークさん「連続囲い主張ですか」
海水浴さん「COなし」
エアリアルさん「おはよう」
河川敷さん理由 完グレ二択で発言安定してる方占い
海水浴さん「おはよう」
ゲームマスター「コミケさんお疲れ様でした」
キャンプさん「お疲れ様」
コミケさん「ぐわあああああああああ」
縁日さん「占いCO 海水浴さん●」
幸福ミークさん「おはようございます」
河川敷さん「占いCO コミケ○」
6日目の朝となりました。(13/07/27 21:12:31)
コミケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケさんを狙います。 >>> 縁日 <<<
風鈴さん「男尻祭さんの評価の仕方かっこいいねー」
除虫菊さんの会話「トラップ意識してんのは縁日の方なんだよな」
男尻祭さん「嫌いじゃないぜ」
男尻祭さん「河川敷は吊りが危ぶまれるところを占って救うことを念頭に置いてるな。」
コミケさんの独り言「やっべわかんね」
ゲームマスター「ネーミング的には若鮎さんも隠喩に溢れてそうな気がするんですけどねー(邪笑」
海水浴さんの独り言「河川敷さんの若鮎さん占いのときの占い理由あれなんだろうか」
若鮎さん「河川敷さんの方が囲った様に見える占い先なので、信用低く見れば良いと思います」
エアリアルさんの遠吠え「死体なし出たら私○でも良いよ」
男尻祭さん「菊と漢で、良いコンビだろ?」
縁日さんの遠吠え「うん、了解です。コミケさん噛みますぜ。」
キャンプさん「男尻が共有なのはなんとなく察してたけど相方が除虫菊はビックリだったわ」
エアリアルさんの遠吠え「コミケさん噛みで死体なしなら8人で狼2狐1残りで引き分け以上」
幸福ミークさんの独り言「でも、修正できたので幸運です」
縁日さんの遠吠え「 」
縁日さんの遠吠え「ただ、そうすると対抗は連続囲いって事になりますが…」
幸福ミークさんの独り言「推理が間違っている気がして不幸」
河川敷さんの独り言「仕事はしたし文句は言われないだろう」
縁日さんの遠吠え「 」
幸福ミークさんの独り言「私が共有と見られていたなら、除虫菊さんに○を出すのはたやすいのでは……
河川敷さんは信用を取りに来た狼!!」
縁日さんの遠吠え「自分の○に狐いないですかね。」
エアリアルさんの遠吠え「 」
男尻祭さん「河川敷は昼の発言は遠慮ないが、占いとしては弱者を救うタイプか。目測誤ったぜ。」
エアリアルさんの遠吠え「   」
河川敷さんの独り言「そうかそうか じゃあ終わりだ」
縁日さんの遠吠え「了解です。」
河川敷さんの独り言「あっこれ・・・海水浴LWのパターンだ・・・」
キャンプさん「お疲れ様でした」
縁日さんの遠吠え「お仲間乙ー」
エアリアルさんの遠吠え「コミケさん噛みで海水浴さん●でどう?」
河川敷さんの独り言「しらないぞ?」
ゲームマスター「キャンプさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/27 21:07:49)
キャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸福ミークさん0 票投票先 → キャンプさん
エアリアルさん0 票投票先 → キャンプさん
ヴィクティムさん0 票投票先 → キャンプさん
海水浴さん0 票投票先 → キャンプさん
コミケさん1 票投票先 → 縁日さん
除虫菊さん0 票投票先 → キャンプさん
河川敷さん0 票投票先 → コミケさん
縁日さん2 票投票先 → キャンプさん
キャンプさん6 票投票先 → 縁日さん
目障りさん「キャンプの態度はどちらが真占いだったか悩んでいる態度ではないね」
風鈴さん「決め打ってもグレ多すぎるなぁ」
エアリアルさん「言ってますけど? ログ見てもらえますか」
海水浴さん「霊能噛まれてる時点でそれはしょうがないです。占いどっちか切っても何か保証されるわけでもないし」
除虫菊さん「そうゆうのはない>海水浴」
幸福ミークさん「縁日さん狼で、ヴィクティムさん囲いということではないでしょうか」
ヴィクティムさん「はぁ>縁日さん

勝つ為にやってるので足を引っ張られるとむかつくのか当然なんだけど
除虫菊、男尻の位置で共有なら3日目COがベスト。結局占われてるし。」
除虫菊さん「占い初日なら囲わないわけがないと思うから」
コミケさん「そういう煽りするなら自分からどこが狼だとかいってからにしましょうね>エアリアルさん」
若鮎さん「パンダ吊ってくれるならありがたいなぁ、河川敷さん吊りでもいいけど」
海水浴さん「きっと夜の間に男尻祭さんが除虫菊さんに海水浴はきっと村だよって言っててくれたでしょ」
エアリアルさん「占い初日も考えられる噛みではあるけど、現時点でそれを言ってどこが狼だと思うとか言えないの?」
キャンプさん「やだー、これCO無し言ったから俺吊りって流れじゃないですかー」
縁日さん◆ヴィクティムさん 「これはどっちか共有を吊って、こういうヤツラを撲滅させる為の
村にすべきだったな。本気で勝ちにいってる、村に対して失礼だ。」
おい、ちょっとまて、確かに共有潜伏は困ったが、そういう投げやり発言
はやめてくれ
ヴィクティムさん「4吊りだから占い吊るなら今から吊らないと下手したら最終日すらいけんぞ。」
幸福ミークさん「縁日さんは信じてないので、●吊りは勿体無いと考えています」
コミケさん「占い初日を考えるにしても狐にすがるために●がCOなしならそこ吊り進行はむしろ安全」
エアリアルさん「この噛み見る限り、既に囲われている可能性の方が高そうな感じ
そーなるなら中途半端な誘導している幸福ミークさんの位置が黒くなる」
キャンプさんまぁCOないんだけどね
除虫菊さん「COないの?>キャンプ」
幸福ミークさん「●吊りですか?
占い初日を考えるなら、占い吊りも有りということをお忘れなく」
ヴィクティムさん「これはどっちか共有を吊って、こういうヤツラを撲滅させる為の
村にすべきだったな。本気で勝ちにいってる、村に対して失礼だ。」
コミケさん「キャンプは奇数なんでCO有無いっていいってわからない?」
キャンプさん「文句言って発言稼ぎたいだけでしょ」
除虫菊さん「2日目に俺を占うなって言ってるじゃない。」
縁日さん「ああ、男尻さん共有だったか…共有に任せるみたいな発言してたのはブラフだったのか。」
コミケさん「共有に文句いうのが無益だってわからない?」
男尻祭さん「挿(や)られちまったぜ」
河川敷さん「クソゴミみたいなトラップ仕掛けるならさっさと出てろよ」
エアリアルさん「酷いですね、これは」
縁日さん占い理由は対抗の占い先の中で一番
人外臭いと思われる所を占いました。発言に中身もなく
早期に占われて安心してる印象です。
ヴィクティムさん「完全な無駄占い誘発だな」
海水浴さん「やっぱりー」
男尻祭さん「ぉあおおあぉおーーっ!!」
キャンプさん「そこ共有か、さて俺はCO言ったほうがいいかね?」
海水浴さん「つまりそれは…」
河川敷さん「お前いい加減にしろよ>菊」
除虫菊さん「相方死にました。」
幸福ミークさん「ドキドキ……」
除虫菊さん共有CO
エアリアルさん「おはよう」
河川敷さん理由 ◆除虫菊さん  「若鮎村側なら狼は邪魔者だろうねえ。」
◆除虫菊さん  「じゃ、キャンプ吊るの?>エアリアル」
◆除虫菊さん  「河川敷の方吊っちゃっていいんじゃないの、これ。」
なんかいきなり喧嘩売られたので占い。
これまで死ぬほど空気だったのに急につっかかってくるのは
もしかして若鮎とつながっているからなのだろうか?
共有トラップ()の可能性など微塵も気にしないで占い
コミケさん「だんじり噛み?」
ゲームマスター「男尻祭さんお疲れ様でした」
海水浴さん「おはよう」
プールさん「共有は出ないし霊能も死んでるから本当に内訳がわかんない」
縁日さん「占いCO キャンプさん●」
幸福ミークさん「おはようございます」
河川敷さん「占いCO 除虫菊○」
キャンプさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/27 21:00:16)
男尻祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男尻祭さんを狙います。 >>> 縁日 <<<
除虫菊さんの会話「・・・。」
男尻祭さんの会話「ってな。」
男尻祭さんの会話「its joke」
男尻祭さんの会話「ass hole」
プールさん「勇気のいる行為だなぁとは思うけど出せないこともないかなぁとも思う」
除虫菊さんの会話「どこに突っ込むべきだったんですか」
男尻祭さんの会話「明日、最低片方でるか」
風鈴さん「霊界非表示って村騙りありなんでもござれで言っちゃだめってことはないと思うー」
除虫菊さんの会話「キャンプのケツで満足してください」
幸福ミークさんの独り言「そろそろ、トラップで幸運かな」
男尻祭さんの会話「なんでそんなところに突っ込まれなきゃいけないんだ」
若鮎さん「ヒント:共有両潜伏下で●出ししてる占いとそうじゃない占い。>プールさん」
除虫菊さんの会話「そうなのか。」
ゲームマスター「(人格攻撃のようなものを除き、)基本的にどんな発言されても大丈夫ですよ。霊界在住者の発言を信用するかどうかは聴き手に委ねられております」
幸福ミークさんの独り言「ヴィクティムさんが共有じゃないぽっい発言をして●をもらおうとしているのが、垣間見えて幸運です」
縁日さんの遠吠え「うん、キャンプさん●出します。」
エアリアルさんの遠吠え「海水浴か幸福噛みで良さそうだけど
そろそろ共有の位置知らないと困る」
除虫菊さんの会話「風鈴狐は普通にありうるよね。投票的には狩人ありそうですし」
男尻祭さんの会話「変態は大きく状況が変わる様、って意味だろう。間違っちゃいないぞ(迫真)」
縁日さんの遠吠え「男尻噛み了解。」
海水浴さんの独り言「キャンプさん・ヴィクティムさんがどっちも囲いっぽく見えてくる」
エアリアルさんの遠吠え「ああ、キャンプさんに●打ちするってことかな?」
幸福ミークさんの独り言「幸運は義務なのです」
除虫菊さんの会話「ん?じゃねーよwwwww
変態ってなんだよwww」
キャンプさんの遠吠え「俺は男尻あたりかな噛みたいのは」
幸福ミークさんの独り言「除虫菊さんが狼に見えすぎて、幸運です」
縁日さんの遠吠え「エアリアルさん●出しか―。最後まで生き残って欲しい所ではあるんだが。」
男尻祭さんの会話「ん?」
幸福ミークさんの独り言「河川敷さんが真に見えるので、●を吊れたのは幸運です」
若鮎さん「あ、非表示だから言っちゃ駄目でしたね。すみません!」
除虫菊さんの会話「エアリアルはわりかしまともだな」
縁日さんの遠吠え「噛み先指定ある?今日は何処噛むか正直分からん。」
男尻祭さんの会話「やはりぶれない。更に縁日真が強まった。」
幸福ミークさんの独り言「銃殺なんて無かったのです…… うわ不幸なのです」
プールさん「河川敷真なんだ・・・」
キャンプさんの遠吠え「飽和対策にもなるし」
河川敷さんの独り言「若鮎狼とかいう最悪のパターンはないよな」
エアリアルさんの遠吠え「緑日さんが私に●打ちで狩人COでもする?」
キャンプさんの遠吠え「エアリアルさんには悪いけど身内切ってもいいかも」
若鮎さん「河川敷さんの信用ある程度下げられてたと思うし、チャレすれば良かったです。
言動的に信用いけるかなーと思ったのが間違いでした・・・。」
除虫菊さんの会話「変態?」
幸福ミークさんの独り言「縁日さんを狼予測なので、噛み合わせ……」
縁日さんの遠吠え「自分はひたすら○出して行きますよ。」
キャンプさんの遠吠え「4吊りで灰が6か
狐どうすっかなぁ」
除虫菊さんの会話「今日は投票間違ってないじゃん。」
幸福ミークさんの独り言「村認定した所が死んで、不幸です」
男尻祭さんの会話「すまないな、状況が変態した。」
縁日さんの遠吠え「うん、どうしよう。」
若鮎さん「お疲れさまー。お仲間、見つかっちゃってごめんね;;」
エアリアルさんの遠吠え「真の結果騙りも今日の●打ちで否定されたし」
縁日さんの遠吠え「 」
エアリアルさんの遠吠え「どーしよっかこれ」
ゲームマスター「若鮎さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/27 20:55:42)
若鮎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸福ミークさん0 票投票先 → 若鮎さん
男尻祭さん1 票投票先 → 若鮎さん
エアリアルさん0 票投票先 → 若鮎さん
ヴィクティムさん0 票投票先 → 若鮎さん
海水浴さん0 票投票先 → 若鮎さん
コミケさん0 票投票先 → 若鮎さん
除虫菊さん1 票投票先 → 河川敷さん
河川敷さん1 票投票先 → 除虫菊さん
縁日さん0 票投票先 → 男尻祭さん
キャンプさん1 票投票先 → 若鮎さん
若鮎さん7 票投票先 → キャンプさん
海水浴さん「若鮎さんってコピペしてたっけ」
若鮎さん「>票を変えたからなんだというのか。変える前のキャンプを占っているし
何の問題もない。
対抗を何で見て、対抗の投票先に票変えたのかの答えは結局聞けないままね。」
男尻祭さん「いや、今日の投票は●にあわせるよ。」
プールさん「うちわさんはなんか役職だったのかなぁ」
エアリアルさん「除虫菊さんってそれ素なんですか?」
キャンプさん「なんでそこで俺になんだよ>除虫菊」
ゲームマスター「お疲れ様でした。またどうぞ>うちわさん」
風鈴さん「昨日霊噛んで今日死体なしどこででるんってつっこんでほしい」
除虫菊さん「じゃ、キャンプ吊るの?>エアリアル」
ヴィクティムさん「コミケをマツジュンで脳内再生してみ?
そういう需要が喚起される。」
コミケさん「どこが人外か考えながらまず確実に人外な奴を吊りにいけよ
お前の初日の行為はそうだったはずだろう?」
若鮎さん「縁日さん視点一応今日銃殺もありえるんで、そこはフォローしてあげてね。
だからこそ「キャンプさんが今日共有出させたがってる」とも取れるし。」
男尻祭さん「すまない、若鮎はどちらかというと村目で見ていたよ。」
エアリアルさん「このタイミングで河川敷さん吊りだけは意味不明なんだけど、除虫菊さんは一体どういう視点なんだろう」
うちわさん「最後まで居て謝罪したい所ですが、ここらで失礼します。
村建てありがとうございました。」
ヴィクティムさん「まぁなんにせよ 共有くさい 幸福の誘導どころが吊れてるから
共有が吊れてないという点で妥協せざるを得ないってところだけだね。」
男尻祭さん「俺は」
エアリアルさん「そんなに死にたいんですか?
コミケさんが人外だとしても、私は他にどこが人外か考えたいのですけど
それともコミケさんはどこが人外かわかっているんですか?」
海水浴さん「確かに風鈴さんは噛まれるところだろうかという気はするね」
若鮎さん「◆キャンプさん 「というか●出てんならもう抑制とかトラップとか微妙だから さっさと出てグレ狭めてくれって感じ まぁ○貰いなら出なくてもいいが」
吊り先安定なのに共有出させないで頂きたい。」
コミケさん「お前の発言には基本俺が噛みつくからな?
かといって無言が許されると思うなよ?」
除虫菊さん「河川敷の方吊っちゃっていいんじゃないの、これ。」
縁日さん「対抗はこのタイミングでいきなりCOも早くなったし、適当な所に●出した
狂人か何かかな。」
ヴィクティムさん「若鮎が狼で、予告占いと思ってたとしても噛まなかったという推理と
若鮎の昨日までの挙動との天秤だな」
若鮎さん「占い初日じゃない限り縁日さんに占われたら終わるじゃない、それ。>除虫菊さん」
コミケさん「霊能即噛みで占いに狼がいないことを考えても仕方ないし
COなしいった●を吊らないルートがあるとでも?」
キャンプさん「というか●出てんならもう抑制とかトラップとか微妙だから
さっさと出てグレ狭めてくれって感じ
まぁ○貰いなら出なくてもいいが」
海水浴さん「かといって、他に吊るところあるのですか?>エアリアルさん」
男尻祭さん「●か。あんまり2連続の俺のミスが言及されないのが不気味なんだが」
若鮎さん「私吊りでいいよ、縁日さんのグレだし無職だからね。
共有は相方が噛まれるとかしない限り、まだ出ないままでいい。」
除虫菊さん「若鮎の発言的に味方落として自分白くするとか全然ありそうだからだよ>若鮎」
幸福ミークさん「除虫菊さんが狼と思うので、除虫菊さんに●を出した占いを信じます」
コミケさん「おいエアリアルこっちむけよ
幸福より先に吊りたい奴がいるだろう?」
風鈴さん「やっぱり縁日さん偽だと思うなー」
海水浴さん「●にCOなし吊りなら必ずしも共有が出てくる必要はないけどね。即全滅の可能性はないから。」
エアリアルさん「残存狼数が不明の今、即●吊り言える幸福さんすごいなーって思います」
若鮎さん「で、除虫菊さんは河川敷さんが私へ●出ししてるのを見てどう発言していくかが見物。」
除虫菊さん「若鮎村側なら狼は邪魔者だろうねえ。」
縁日さん「ああ、あれだ。これは銃殺とGJが重なったな。」
幸福ミークさん「●吊りですね」
若鮎さん「昨日の投票見て気になったのはここかな。
◆除虫菊さん「キャンプが囲われました。悲しいです」
この発言から河川敷さん偽で見ているということが窺えるのだけど、そこの投票に言及してる私へ投票するのがイマイチ解らない。」
縁日さん占い理由は、初日から自分に対してつっかかっていた印象。
また、3日目は対抗を指示するような発言を
する一方で、両方怪しいと発言に一貫性がなく
人外と思ったので占いました。
若鮎さん「普通に邪魔な場所に偽●打ちですね。」
キャンプさん「●か、それじゃとうとう共有出てくるんだな」
男尻祭さん「また俺の投票ずれて○にはいっちまったな。すまない。」
除虫菊さん「おはよう」
ゲームマスター「風鈴さんお疲れ様でした」
コミケさん「おはよう」
若鮎さんCOなし
河川敷さん理由 票を変えたからなんだというのか。変える前のキャンプを占っているし
何の問題もない。ヴィクティムが占われているのでこちら。
また、文章量多めに見えるが、コピペ以外は大した事言っていないので
こういう奴が最後のほうに残ると非常に厄介になると判断。
風鈴さん「おつかれさまでしたー」
エアリアルさん「おはよう」
ゲームマスター「下にトリ縛りの、普通村が立ちました(宣伝」
男尻祭さん「おはよう。」
海水浴さん「おはよう」
幸福ミークさん「おはようございます」
キャンプさん「おはよう」
若鮎さん「おはようございます」
縁日さん「占いCO 風鈴さん○」
河川敷さん「占いCO 若鮎●」
4日目の朝となりました。(13/07/27 20:48:50)
風鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鈴さんを狙います。 >>> 縁日 <<<
ゲームマスター「はい、霊界でも推理をお楽しみ頂ければと思います。もちろんのんびりされてても、離席して他村へ参加されても大丈夫です」
幸福ミークさんの独り言「風鈴さんは村目なので幸福です」
河川敷さんの独り言「さっさと対抗噛んでね」
海水浴さんの独り言「占いはよくわからん」
除虫菊さんの会話「かわいい」
男尻祭さんの会話「そうか(しょんぼり)」
河川敷さんの独り言「破綻しても俺が吊られるので一手逃れてもらおう」
除虫菊さんの会話「・・・いや。全然。」
エアリアルさんの遠吠え「風鈴さんが共有なら初日に出てるよ
少なくとも占い先かなり見ている限りグレー減ったほうがいいだろうし」
河川敷さんの独り言「占いCO 若鮎●」
除虫菊さんの会話「若鮎は油断ならない気がするわ」
男尻祭さんの会話「ところで、捕食。って良い響きだよな。」
河川敷さんの独り言「うちわ狼説濃厚」
コミケさんの独り言「7割ポーズですがエアリアルか私が吊れないなら本当にそこは狼じゃないかな」
除虫菊さんの会話「トラップかかってくれるといいけどね」
エアリアルさんの遠吠え「囲いはまだ大丈夫だと思いまーす」
キャンプさんの遠吠え「明日どこから共有出るかだけど微妙なところかねぇ」
縁日さんの遠吠え「了解、風鈴さん噛みで○出します。1:30に噛むよー」
男尻祭さんの会話「さて、どうだろう。」
除虫菊さんの会話「了解。」
幸福ミークさんの独り言「除虫菊さんが気になる」
縁日さんの遠吠え「囲いはまだいらんかな?」
エアリアルさんの遠吠え「緑日さんは風鈴さん○用意しておいて」
幸福ミークさんの独り言「私の事を非共有で見ている」
キャンプさんの遠吠え「そこでいいと思うよ」
男尻祭さんの会話「明日FOで。あと真目に見るのは、縁日。」
除虫菊さんの会話「・・・わざとやってるだろw」
縁日さんの遠吠え「風鈴さんあたり噛んでおくかい?」
幸福ミークさんの独り言「ヴィクティムさんが共有なのは間違いない」
縁日さんの遠吠え「おk、適当に破綻していくぜ>エアリアルさん」
エアリアルさんの遠吠え「潜伏候補は風鈴さんかな」
男尻祭さんの会話「さて、またよそ見してたら投票がずれた訳だが。」
幸福ミークさんの独り言「共有が出ていれば、安心して狼狙えたのに」
エアリアルさんの遠吠え「特に共有が潜っているから対抗の○に●は打ちにくいでしょ」
キャンプさんの遠吠え「対抗は狂か狐、多分狂だろう」
プールさん「そしてこの部屋霊界内訳見れないんだ!」
縁日さんの遠吠え「 」
除虫菊さんの会話「キャンプ狼でいいや」
風鈴さんの独り言「死ぬかと思ったーらー」
エアリアルさんの遠吠え「○出し続けて破綻する路線の方が良い気がする」
幸福ミークさんの独り言「また、不幸だ」
キャンプさんの遠吠え「 」
プールさん「おつでした」
ゲームマスター「プールさんお疲れ様でした」
プールさん「ぎゃわー」
3日目の夜となりました。(13/07/27 20:44:16)
プールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸福ミークさん0 票投票先 → プールさん
男尻祭さん1 票投票先 → キャンプさん
エアリアルさん1 票投票先 → コミケさん
風鈴さん1 票投票先 → 除虫菊さん
ヴィクティムさん0 票投票先 → プールさん
海水浴さん0 票投票先 → プールさん
コミケさん2 票投票先 → エアリアルさん
除虫菊さん1 票投票先 → 若鮎さん
河川敷さん0 票投票先 → 若鮎さん
プールさん4 票投票先 → コミケさん
縁日さん0 票投票先 → 男尻祭さん
キャンプさん1 票投票先 → 風鈴さん
若鮎さん2 票投票先 → プールさん
風鈴さん「ちりんちりん」
コミケさん「粘着してほしかったらグレーにいろ」
プールさん「二日目もグレランなんて珍しい流れ」
海水浴さん「いや、うちわで盛り上がるとか大ヒットですよあれ>除虫菊さん」
若鮎さん「正直なところ、今日の占い先は両方微妙じゃない?
河川敷さんの票変えはないわと思ったけど。>縁日さん」
ヴィクティムさん「コミケさんみたいな イケメンになら 粘着されても いいかな・・・///」
風鈴さん「でもなんだか二人とも、発言とやってることのレベルが吊り合った感じがしない」
エアリアルさん「あっ、それ正論なんですか?」
除虫菊さん「コミケは煽り耐性がありそうなのはわかったが別にレベル高いかどうかは別だと思うよ>海水浴」
キャンプさん「おう、ヴィクティムは占うところで俺は占うところではないとな?」
男尻祭さん「昨日今日の時点でまだ●が無いからな。16できついがグレランを継続して、
明日あたり、共有の指示に期待してみようか。」
海水浴さん「なんかそういう謝り方はやめてw>男尻祭さん」
風鈴さん「理由と占い先は河川敷さんのほうが遙かにいい」
コミケさん「お前が村でも分かり合える気はしないから俺はお前に粘着する
その結果負けても悪いのは俺じゃなくお前だ
俺の中ではな」
プールさん「ひっ、ミークさんが怒ってらっしゃる><」
縁日さん「村視点でも対抗は明らかに偽に見えるだろ。
キャンプさんは占う所じゃないと正直思うんだが。」
幸福ミークさん「プールで溺れると不幸になってしまいます
なので吊ってしまいましょう」
コミケさん「貴方の行動は矛盾しているんですよ」
除虫菊さん「占いに狼いることはほぼ間違いないだろ。」
エアリアルさん「後の吊り先確保も何も、私は吊るつもりで投票しているのですけど
太字で発言している辺り焦っているのがバレバレですよ」
ヴィクティムさん「どうしても吊り殺されたいっぽいから 逆に吊ってやって現実を思い知らせて
やればいいんじゃねーの?>幸福さん」
コミケさん「正論をいってしまった
ついでにいえば役持ちだと思って占うなといったなら投票しては駄目ですよね」
海水浴さん「昨日のコミケさんとプールさんの発言はレベルが高いと思いました」
若鮎さん「霊能噛んでる辺り初日で真贋つかないか狼混じりかなのだろうけど、個人的には後者で見るわ」
キャンプさん「わかった、あれだろ
海水浴-幸福ミークで共有なんだろどうせ」
海水浴さん「2−1だから占い真狂で狼吊ってる可能性がないではないけどね」
コミケさん吊りたい先がいるならそういえばいいのに今日吊ろうではなく占うなと提案して後の吊り先を確保する屑があやしくないとでも?>エアリアル
男尻祭さん「海水浴にはすまないと感じている。」
幸福ミークさん「共有はどうして潜伏を続けるのか……」
エアリアルさん「自分を吊ろうとしている人には反射的に投票しちゃうコミケさんが私から1票のみ」
若鮎さん「海水浴場の岩陰でアッー!ですか。」
幸福ミークさん「占いに狼の気配がする」
除虫菊さん「ケチケチせずにケツ貸してやれよ>海水浴」
コミケさん「若鮎が一ランク上をいってるな」
ヴィクティムさん「では河川敷さんの票変えについて論議しましょう」
海水浴さん「また先に言われた」
若鮎さん「霊能噛みでも狼吊れたとは思い難いね、占いがどっちも投票してる先だし」
縁日さん占い理由は昨日4発言と少なめな事と、
その発言のほとんどに中身がなかったので占いました。
海水浴さん「昨日なぜか最初男尻祭さんに男気入れられちゃった…ねえ、どうしてなの?」
男尻祭さん「昨日の1回目の投票は、単純なミスだ。言及は聞き入れるよ。」
キャンプさん「うちわ狼だったんじゃねーの?(適当」
除虫菊さん「キャンプが囲われました。悲しいです」
コミケさん「おはよう」
ヴィクティムさん「おはよう」
海水浴さん「お、俺を吊りたがっていた霊能が噛まれた…つ、つまり…」
目障りさん「お疲れ」
河川敷さん理由 占い2見てるのに占いは若干早い、とか(俺のCOは10秒前後)
ゆるい吊り先誘導とか。
何にせよ共有はまずないだろう、という占い
若鮎さん「河川敷さん 0 票 投票先 → キャンプさん
縁日さん 0 票 投票先 → うちわさん
ここから、どうして再投票で対抗の投票先であるうちわさんへ票変えするのか理解出来ません。
河川敷さんは2−1で、対抗狂人か初手身内票かで見ているの?」
風鈴さん「ちりんちりん」
ゲームマスター「目障りさんお疲れ様でした」
男尻祭さん「おはよう」
エアリアルさん「おはよう」
海水浴さん「おはよう」
幸福ミークさん「おはようございます」
若鮎さん「おはようございます」
河川敷さん「占いCO キャンプ○」
目障りさん「○」
プールさん「おはようございます。
昨日の投票はすまなかった
○とかどうでもよくて見てなかった。
次から気をつけるので許して」
縁日さん「占いCO ヴィクティムさん○」
キャンプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/27 20:36:50)
目障りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目障りさんを狙います。 >>> 縁日 <<<
幸福ミークさんの独り言「霊能初日とか不幸すぎる」
除虫菊さんの会話「(;゚Д゚)!」
男尻祭さんの会話「あぁ、良い返事だ。」
除虫菊さんの会話「好きにして」
幸福ミークさんの独り言「霊能が狂に見えるんです」
縁日さんの遠吠え「1分30秒で霊能噛みします。●出します。」
キャンプさんの遠吠え「ただ共有まだ潜ってるから気をつけてねと」
キャンプさんの遠吠え「自分のやりやすいようにどうぞ」
海水浴さんの独り言「コミケ 「ふたつの意味でうちわで盛り上がるのはやめませんか?>幸福ミーク」
プール 「逆転の発想だよ リア充は目障り」 」
幸福ミークさんの独り言「共有が出ていれば、そんな事せずにすんだのです
ああ、不幸だ」
縁日さんの遠吠え「自分は真アピするつもりないから、もう●出してもいいかな?」
男尻祭さんの会話「すまないが、このミスで俺のほうが先に出ることになりそうだ。
しかし逆に噛み先としては遠ざかったかな」
除虫菊さんの会話「いちいち表現が怖いです・・・。」
縁日さんの遠吠え「霊能噛みか。いいかも。占い先は何処にしよう。」
幸福ミークさんの独り言「共有を吊ったら不利になるので、COしなかった彼を吊るしか無いんです」
河川敷さんの独り言「銃殺対応できません」
キャンプさんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
キャンプさんの遠吠え「気になるのはコミケあたりかねぇ」
男尻祭さんの会話「あわよくば、この男香に反応する良い男を見てみたいかな。」
プールさんの独り言「ってエライミスやってんなおれ」
縁日さんの遠吠え「真偽の判断つかないけど、がぶっといっちゃっても良いならいくよー」
エアリアルさんの遠吠え「真潜伏っぽいので霊噛みでどうでしょう」
キャンプさんの遠吠え「俺はまだいらんかね
吊られるとしたら●貰ったときでしょ」
除虫菊さんの会話「コミケ役に見えた」
幸福ミークさんの独り言「うちわ吊りは、義務なんです」
若鮎さんの独り言「共有が両方初日○でも超許します」
男尻祭さんの会話「1回目はミスだ。」
幸福ミークさんの独り言「熱くなって参りました」
縁日さんの遠吠え「 」
キャンプさんの遠吠え「そっち吊れたのか」
縁日さんの遠吠え「囲いいる?

さくっと対抗を噛むか。それとも霊能狙うか。
どこか怪しい人いたら教えてくれ。」
目障りさんの独り言「KUSOGA」
うちわさん「すみません。後は頼みますよ」
ゲームマスター「うちわさんお疲れ様でした」
プールさんの独り言「セフセフ」
2日目の夜となりました。(13/07/27 20:32:09)
うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うちわさん4 票投票先 → プールさん
幸福ミークさん1 票投票先 → うちわさん
男尻祭さん0 票投票先 → キャンプさん
エアリアルさん1 票投票先 → コミケさん
風鈴さん0 票投票先 → 除虫菊さん
ヴィクティムさん1 票投票先 → うちわさん
海水浴さん0 票投票先 → プールさん
コミケさん1 票投票先 → エアリアルさん
除虫菊さん2 票投票先 → キャンプさん
河川敷さん0 票投票先 → うちわさん
プールさん3 票投票先 → 幸福ミークさん
縁日さん0 票投票先 → うちわさん
キャンプさん2 票投票先 → ヴィクティムさん
若鮎さん0 票投票先 → プールさん
目障りさん0 票投票先 → 除虫菊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うちわさん3 票投票先 → プールさん
幸福ミークさん1 票投票先 → うちわさん
男尻祭さん0 票投票先 → 海水浴さん
エアリアルさん1 票投票先 → コミケさん
風鈴さん0 票投票先 → 除虫菊さん
ヴィクティムさん1 票投票先 → うちわさん
海水浴さん1 票投票先 → プールさん
コミケさん1 票投票先 → エアリアルさん
除虫菊さん2 票投票先 → キャンプさん
河川敷さん0 票投票先 → キャンプさん
プールさん3 票投票先 → 幸福ミークさん
縁日さん0 票投票先 → うちわさん
キャンプさん2 票投票先 → ヴィクティムさん
若鮎さん0 票投票先 → プールさん
目障りさん0 票投票先 → 除虫菊さん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「花梨さん村たてありがとう よろしくおねがいしますねー」
◆○○さんの呟き「ムラたてサンクス」
◆○○さんの呟き「村立てありがとうです」

お気遣い有り難うございます。頑張って下さいね。


◆○○さんの呟き「GMさん村立てありがとうです
誰がいったかもう忘れたけど16でできるか聞くのは前日の初心者COじゃないのかね」

発言的には微妙なラインだったかも知れませんが、ニュアンス及びその後のフォロー発言として初心者COには当たらない、と判断しました。


◆○○さんの呟き「いつの間にか昼の時間が伸びた」

希望者が出ましたので30秒だけ裁量として増やしました。4分半を希望しての参加でいらっしゃいましたらお詫びします。」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
除虫菊さん「コミケ充って金持ってそうだな」
エアリアルさん「私は今日吊るつもりですが、明日以降生きていたらの話ですよ>コミケさん」
海水浴さん「今日のNGワード:共有」
コミケさん「ふたつの意味でうちわで盛り上がるのはやめませんか?>幸福ミーク」
うちわさん「明日>明日以降 の間違いですね。すみません>エアリアルさん、幸福ミークさん」
男尻祭さん「さて、共有は出てこず。俺たちは男気入れて投票しようじゃないの。」
縁日さん「いや、霊能が3人いるという事じゃなくて、普通に目障りで困るだろ>風鈴さん」
風鈴さん「コミケさんはどうみてもコミケ充だよねー」
プールさん「逆転の発想だよ
リア充は目障り」
目障りさん「海水浴…あんたなんでどうして俺のセンサーに触れる発言ばかりするんだ」
キャンプさん「最近はにわか増えて非リア充だけじゃないんじゃね?」
海水浴さん「え、目障りさん俺のCOききたいの?ききたい?ききたい?」
除虫菊さん「目障りがリアに見えるのか?>プール」
エアリアルさん「明日の占い先や噛まれ先を見ても2-1の中身がそこまで見えるとは思えないけどなあ>うちわさん」
コミケさん「コミケはリア充の塊の魂だから」
キャンプさん「共有に言及してるのは発言稼ぎでしょ
そこ共有も薄いだろうし吊ろうぜ」
若鮎さん「みって何、みって!何を言いかけたら「み」になるのか気になるw>ヴィクティムさん」
幸福ミークさん「うちわさんは何かCOはありますか?
無ければ吊ってみましょう」
プールさん「どうでもいいけどコミケって非リアじゃねーの」
海水浴さん「あれ、ロラっていったのヴィクティムさんだと思ってました。コミケさんですね>キャンプさん」
除虫菊さん「露骨に気にしないでおくれよ」
コミケさん「今日は自分吊らないでくれるんすか?>エアリアルさん」
ヴィクティムさん「み・・・縁日」
男尻祭さん「俺はあまり、2日目の占いの遅い早いは気にしない主義だよ。それよりも、結果をだす良い男に赤丸チェックかな」
若鮎さん「出るつもりない共有なら吊り死だけは止めてね」
縁日さん「共有はこの様子なら潜伏って事で良いのかな。
まあ、自分が出ろとか偉そうな事は言えんが。」
うちわさん「まぁ明日の占い先とか噛まれ先とか見て2−1の中身を見ていきましょー」
エアリアルさん「露骨に気にしないでおくれよって言っちゃうコミケさんを占った占い師は真切ります」
目障りさん「海水浴吊ろうよ○だけど
将来吊ろうよ
今はつれないけど」
ヴィクティムさん「貴方の心の中にいます」
風鈴さん「霊能3だからって何故か困っちゃう縁日さん偽かなって思いましたちりん」
除虫菊さん「ミークさんの幸福を三分だけ祈らせてください」
プールさん「最近のゲームは狐が占いによく出てるから勝手に真狐と見ている」
幸福ミークさん「所で、共有さんはどこでしょうか?」
海水浴さん「河川敷さん 「理由 左上」
ああ、そっちの左上ね」
キャンプさん「ところでヴィクティムに先を越されたって何が?>海水浴」
エアリアルさん「2-1の内訳を見てまぁまぁと言える男尻祭さんは凄いですね」
コミケさん「目障りに絡んで発言稼いでるだけだから気にしないでくれよ」
幸福ミークさん「2-1を把握出来て幸福です」
うちわさん「奇数進行はちょっとピリっと来るね!」
ヴィクティムさん「そうやって触るから喜ぶんですよ」
男尻祭さん「ん、16村だから少々不安だったが、出だしはまぁまぁじゃないの」
目障りさん「RPして自己満足に浸ってるだけだから
邪魔しないでくれよ」
プールさん「普通に目障り二回コピペしちゃったじゃねーか訴訟」
若鮎さん「2−1ね。共有HOでグレランかなー」
縁日さん「目ざわりさんマジやめて、一瞬霊能3かと思ったわ」
幸福ミークさん「一人芝居がみられて、幸運です」
風鈴さん「目ざわりさん何度言うのー」
海水浴さん「ぬぅ、ヴィクティムさんに先を越されたか」
うちわさん「さっくりの2−1まで見えましたー」
除虫菊さん「もういいから>目障り」
海水浴さん「セルフ対抗ですね。セルフロラをご希望でしょうか目障りさん」
ヴィクティムさん「おはよう」
コミケさん「目障りろら」
目障りさん「出たな偽者!! 霊脳CO」
若鮎さん「目障りさんが自作自演で釣ろうとしてる(ごく」
縁日さん占い理由は左隣占いです。以上
除虫菊さん「目障り・・・。」
コミケさん「ろら」
キャンプさん「占いが若干早いが2-1か、対抗霊能は出ようね」
幸福ミークさん「○もらえて幸運です」
海水浴さん「縁日さんちょっとはやいんじゃないのようよう!」
河川敷さん「理由 左上」
目障りさん
対抗霊脳CO
風鈴さん「ちりんちりん」
うちわさん「おはよう」
エアリアルさん「おはよう」
河川敷さん「占いCO 海水浴○」
コミケさん「おはよう」
海水浴さん「ようよう!」
除虫菊さん「おはよう」
幸福ミークさん「おはようございます」
若鮎さん「おはようございます」
男尻祭さん「おはよう。」
縁日さん「占いCO 幸福ミークさん○」
プールさん「おはようございます」
目障りさん「霊脳CO」
キャンプさん「おはよう」
海水浴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/27 20:23:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 縁日 <<<
幸福ミークさんの独り言「霊界に一番近いのが私」
除虫菊さんの会話「怖いんですけど・・・」
男尻祭さんの会話「俺は除虫菊と一緒なら、どんなに辛くとも笑って耐えられるぞ……(サワ」
縁日さんの遠吠え「初日は1:30で噛むからよろしく。」
キャンプさんの遠吠え「とりあえずは囲いはいらんわ」
男尻祭さんの会話「どんな味方であろうとも、全力で戦うのが日本男児というものだ。」
縁日さんの遠吠え「囲いはいらんね?後、噛みたい所あったらどんどん言ってくれ。」
うちわさんの独り言「占いCO 風鈴○
理由
右が居ないので左っていうのも面白くないし
語感がいい風鈴さん占い
除虫菊さんの会話「騙ったりしない派です。」
縁日さんの遠吠え「 」
風鈴さんを占います。 >>> うちわ <<<
縁日さんの遠吠え「囲いは」
幸福ミークさんの独り言「あわわ……義務が果たせない…… orz」
男尻祭さんの会話「蚊取り線香の一輪刺しもまた一興」
除虫菊さんの会話「狼より相方が怖いって間違ってると思うの!」
ゲームマスター「定員枠を16にする可能性を出した時、特に異論も無かったので最初の発言通りに変更しました」
縁日さんの遠吠え「占いCO 幸福ミークさん○」
幸福ミークさんの独り言「いつの間にか昼の時間が伸びて、とっても不幸……」
キャンプさんの遠吠え「んじゃ噛み操作も任せるね」
縁日さんの遠吠え「おk、騙る。」
風鈴さんの独り言「花梨さん村たてありがとう よろしくおねがいしますねー」
縁日さんの遠吠え「噛み先とか一緒に考えてくれて、真噛み路線でいければ騙るよ。」
若鮎さんの独り言「再投票がマリィということは、突然死が起きたらGJすればいいじゃないということですね(・ω・)」
エアリアルさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
キャンプさんの遠吠え「それじゃ騙りでもやるかい?
そっちの方が楽じゃないかね」
幸福ミークさんの独り言「幸運ですか?」
除虫菊さんの会話「蚊取り線香って意味だから!<除虫菊」
男尻祭さんの会話「うほっ・・・」
除虫菊さんの会話「・・・やめて」
幸福ミークさんの独り言「幸福なのは義務なのです」
コミケさんの独り言「GMさん村立てありがとうです
誰がいったかもう忘れたけど16でできるか聞くのは前日の初心者COじゃないのかね」
除虫菊さんの会話「よろしく」
プールさんの独り言「むらむら」
縁日さんの遠吠え「人狼苦手CO」
目障りさんの独り言「ムラたてサンクス」
男尻祭さんの会話「菊  か・・・」
キャンプさんの遠吠え「騙りやりたい人大募集」
うちわさんの独り言「頑張りましょう」
若鮎さんの独り言「村立てありがとうです」
縁日さんの遠吠え「あ〜、やっぱりなぁ。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票はパンが無ければお菓子を食べればいいじゃないとお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
キャンプさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 20:19:12)
ゲームマスター「スタートします」
プールさん「よろろん」
縁日さん「よろしく」
海水浴さん「よろしく」
除虫菊さん「よろしく」
幸福ミークさん「よろしく」
うちわさん「よろしくー」
キャンプさん「よろしく」
若鮎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
キャンプさん「別に枠減らさないでもズサ期待で17のままでもよかったんじゃないかね」
ゲームマスター「居ません>赤」
縁日さん「16だと吊りが増えにくいから、17よりは人外が有利やね。
17が人外が不利なのもあるが。」
除虫菊さん「いや、そうゆう意味じゃないですけど。赤ないのかって聞いただけ>GM」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「出来ますよ。元々は16人狐有りがデフォルトだと聞きました。突然死が多発するので17人になったと聞きます>除虫菊さん」
ゲームマスター2017で揃え
若鮎さん「8↑なら開始出来るんじゃないかな」
ゲームマスター「定員枠変更。それでは改めて更新確認に移ります」
除虫菊さん「16で開始できるんですか」
ゲームマスター「2015になりました。定員枠を16人に絞ります」
kariさんが目障りに名前を変更しました。
除虫菊さん「そんなやりとりより先に名前変えろwwwww」
目障りさん「さんくす」
河川敷さん「そういう女は連絡してからくるんじゃないか」
うちわさん「柔軟性のあるGMだぜぇ」
目障りさん「もし気に触ったらスルーで構わない」
ゲームマスター「5分で如何ですか>緑kariさん」
除虫菊さん「女って突然自分ちこられたら怒りそうな気がするが逆はやるのか。」
目障りさん「昼時間延びないかな?」
ゲームマスター「この書き込み時点で2012。残り3分」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃいませ」
若鮎さん「非リアを嘆く空間にようこそ!お客様はおひとりさまですかーっ」
目障りさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:11:32)
若鮎さん「週末だからね・・・」
河川敷さん「出会いはいつだって突然に」
除虫菊さん「女って夜突然来るもんなの?」
河川敷さん「彼女はいつでも、いつまでも一緒にいるのさ!
僕らの心の中に・・・!」
ヴィクティムさん「彼・・・女・・・? そんなものがこの世に存在するはずがない。
いるなら俺の隣にもいるはずだしな。」
海水浴さん「ルールだから…抜けるときにはリア充っぽいことを言わなきゃいけないルールなだけだから…
べ、べつにショックだとかそんなことはぜんぜん…」
キャンプさん「彼女と一緒にやればいいじゃない」
若鮎さん「リア充は爆ぜるがいい!」
うちわさん「始まった後じゃなくて良かったね」
河川敷さん「リア充ゥーっ!」
ゲームマスター「了解しました。またどうぞ>AIRさん」
AIRさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
AIRさん「すみません、彼女が今からくるそうなので抜けます」
幼虫さんがAIRに名前を変更しました。
幸福ミークさん「16ですね」
ゲームマスター「ロビーに13名様。2015まで17人にならない場合、16人での開始を検討します」
隅田川さんが若鮎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃え解除。ズサ待ち」
ゲームマスター「赤蹴り。またどうぞ>瑠璃色さん」
海水浴さん「夏ですね」
瑠璃色さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
河川敷さん「女乳祭はないのか」
キャンプさん「9月だか10月くらいだっけ?」
海水浴さん「だんじりっていつでしたっけ」
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れを警告無く蹴ります。ご注意下さい」
公園のトイレさんが男尻祭に名前を変更しました。
幸福安心委員さんが幸福ミークに名前を変更しました。
ゲームマスター2002で揃え
ゲームマスター「お待たせしました。更新確認を取ります」
ゲームマスター「花火さんが改名されました。失礼しました>お二方」
頑固者さんがうちわに名前を変更しました。
若鮎さん「完グレ表つける前で被り失礼」
風鈴さん「僕が改名したので大丈夫大丈夫」
AIRさん「外の世界など知らん」
キャンプさん「男たちの夏でいいんじゃね?>公園のトイレ」
除虫菊さん「いま土砂降りなんだけど花火とかやってんの」
花火大会さんが隅田川に名前を変更しました。
ゲームマスター「既に「花火」さんがいらっしゃるので、他の名前に改名をお願いします>ズサの肌色kariさん」
花火さんが風鈴に名前を変更しました。
コミケさん「実妹物は最高だよな!」
若鮎さん「隅田川の花火大会がTVで中継してますね」
ゲームマスター「17番め肌色kariさんいらっしゃいませ」
kariさんが花火大会に名前を変更しました。
小早川大尉さんが公園のトイレに名前を変更しました。
男尻祭さん「なんかいかにも夏、って名前にしたほうが良さそうな村だな」
若鮎さん「こんばんは」
河川敷さん「(イカン)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:59:09)
除虫菊さん「家族とのリアルは充実させたらいかんのか」
キャンプさん「キャンプはまだ家族でもいくから(震え声)」
ゲームマスター「赤蹴り。紫kariさんまたどうぞ」
kariさんがキャンプに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが除虫菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「濃灰kariさんいらっしゃいませ。
青kariさんお帰りなさい」
kariさんが縁日に名前を変更しました。
縁日さん「ふう、ただいまっと。」
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariさんいらっしゃいませ」
瑠璃色さん「おはよう」
風鈴さん「なるほどー。
盆踊りとか、大文字焼きとかは夏らしいけどリア充っぽくはないかなw
夜店じゃ風情がなさそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:56:36)
キャンプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:56:09)
海水浴さん「夏+リア充にくわえて+夜っぽい雰囲気がほしかったのです>花火」
除虫菊さん「「親フラ」「親フラグ」 とは、「親が来そうだ」「親が近づいてくる気配がする」 状態のことです。

 例えば2階建ての実家住まいで自分の部屋が2階にある場合、1階から親 (父親、母親) の自分を呼ぶ声 (しばしば怒鳴り声) がする、ドスドスと階段を昇ってくる足音がする、いつものパターンだとこの後に必ず親が自分の部屋に入ってくる予兆が現れているという状態となります。

初めて知った」
kariさんがプールに名前を変更しました。
ヴィクティムさん「夏休みやし 小学生だったんじゃないかな」
うちわさん「面白そうな特殊村が建った」
kariさんがコミケに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんいってらっしゃい」
kariさんがエアリアルに名前を変更しました。
縁日さん「アカン、ちょっとトイレいってくる」
kariさんが河川敷に名前を変更しました。
風鈴さん「海水浴もすごくリア充っぽいと思うw」
ゲームマスター「参加意思のある方は、ゆるゆると改名をお願いします」
海水浴さん「花火のほかに夏のリア充っぽい名前にしようとしたけど何も思いつかなかった(ToT)」
ゲームマスター「案山子蹴り。ご協力有り難うございました。
この書き込み時点で赤1のみ。入村者同士の更新最大差1分。
以降は逐次確認を取ります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海水浴に名前を変更しました。
コミケさん「ググってはじめてしった」
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
ヴィクティムさん「親不孝者ということかな」
縁日さん「こんばんは」
GDYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
除虫菊さん「親フラーってなあに?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:50:14)
GDYさん「いってきます! 」
ゲームマスター「1950になりました。定員枠が埋まりそうなので、以降はトリップ無し→案山子→時間の古い赤の順に蹴っていきます」
kariさんが幼虫に名前を変更しました。
幸福ミークさん「◆GDYさんの独り言 「親フラーw ぬけますw すいません」
こんな発言残してるじゃないか」
ゲームマスター「肌色kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃいませ」
かりさんが花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「私に謝っても仕方ありません。該当村のGMは私では無いので。
掲示板へどうぞ>GDYさん」
GDYさん「掲示板に謝罪しておきます」
幸福ミークさん「嘘つくのか」
プールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:47:45)
GDYさん「突然死してしまったのはフリーズしてしまったのですみません」
kariさんがヴィクティムに名前を変更しました。
河川敷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:47:02)
ゲームマスター「灰色kariさん、濃灰kariさん、紺かりさんいらっしゃいませ」
除虫菊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:44:37)
コミケさん「こんばんは」
海水浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:44:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:44:17)
ゲームマスター「11番め真紅kariさんいらっしゃいませ」
ヴィクティムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:43:16)
ゲームマスター「GDYさん、トリップがありません。
また131251番地で突然死され、謝罪もありません。案山子として扱うので何か質問があればどうぞ。また掲示板で該当村の参加者の皆さん宛てに謝罪の旨書き込まれることをお勧めします」
うちわさん「もしや、131251番地に参加したGDYさんでは?」
GDYさん「こん」
GDYさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:40:18)
ゲームマスター1935経過しました。次回1950です
ゲームマスター「9番め真紅kariさんいらっしゃいませ」
幸福ミークさん「安心して下さい、下の村なら歓迎してくれますよ」
案山子さん「もってくトリップ間違ったわ 残念」
AIRさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:34:30)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色kariさん、戦績が足りません。案山子として扱うので、何か質問があればどうぞ」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:30:54)
ゲームマスター「どういたしましてー>下村GM様」
ゲームマスター「6番め茶kariさん、真紅かりさんいらっしゃいませ」
風鈴さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:23:28)
エアリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:23:01)
男尻祭さん「15分もスパンを空けてくれる緩やかなGM、嫌いじゃないぜ。」
ゲームマスター1920経過しました。次回1935です
ゲームマスター「下に『【練習】初心者にやさしい村』が立ちました(宣伝」
kariさんが頑固者に名前を変更しました。
かりさんが幸福安心委員に名前を変更しました。
ゲームマスター「小早川大尉さんいらっしゃいませ」
男尻祭さん「画面張り付きを強制しないGM、嫌いじゃないぜ。」
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/07/27 19:11:39)
ゲームマスター1920に更新確認します。それまでは揃っても(蹴り対象者以外)蹴りませんので、ごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「紫kariさん、茶かりさんいらっしゃいませ」
幸福ミークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:09:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:08:48)
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃいませ」
うちわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:06:40)
ゲームマスター「ないたてry」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る