過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
名探偵ルパン
湊 ◆/2Gtimo58.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
◆kQaMkSxw1o
[村 人]
(死 亡)
 
 

ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆zxnST3Qj8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
平衡感覚
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイン
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイケル
◆4Utx6J4/B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フリーマン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
います
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(生存中)
 
 
おかゆ丼
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
受け入れよ
イエンツオ ◆b1e6KBGe/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロック魂
ミルクセーキ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】人狼館の事件簿村 〜 131254番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:9分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「皆さんご参加いただきありがとうございました。お疲れ様でした。」
大和さん「ログ読み完了。薄氷の上の勝利でしたね。お仲間ありがとう。」
名探偵ルパンさん「ログ見返して鴉さん残ったのが奇跡だと思った
かなり疑われてるね序盤から終盤までずっと
俺もその吊り逃れスキルほしーなー」
ロック魂さん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。」
アインさん「GM様は長時間の待ち時間お疲れ様でした
また是非参加させてくださいませ」
フリーマンさん村は狩あるところを3日目いきなり吊りに行くのはどうかと思いますよ
まぁ狂人だったんだけどねっ!
アインさん「村の皆さんは本当にすみません
狼の皆さんおめでとうございます 手ごわかったです
狐さんは惜しかったですねー 実はノーマークでした」
ゲームマスター「呪殺をどこかで出せていたら、また誘導への注目度が違ったかもしれませんが、狐の位置的に誰でも占い師候補になりそうではありましたね・・・。」
アインさん「D壬さん:村人
Lフリーマンさん:村人
C鴉さん:狼
E平衡感覚さん:村人
K大和さん:狼
A昆布さん:村人

です。一度は参加してみたい!と思っていたので機会をいただけてとってもうれしかったです
でも占い師はきついー ごめんなさいー」
ゲームマスター「誘導は皆さんしてますから、紛れちゃうんですよねどうしても。足音から占い師候補だと注目されてるとまた違うんですが。」
さん「まあわたしもSGになって噛み避けて生き残ろうと思ってたし
狼に間違われるのは望むところだったんだけどね」
アインさん「結構強誘導したつもりだったんですが伝わらないものですね…
音を鳴らすタイミングは結構ありましたし、すみません」
名探偵ルパンさん「お疲れ様同村GMありがとー」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
マイケルさん「GMさん村たてありがとうでした。」
さん「壬さんですね、さん付け忘れすみません」
昆布さん「予想してましたがやはり難しいですね。ログ読んできますー。」
さん「壬を狼だと確信していたのが最大の誤算」
カチュームさん「おつかれー」
ロック魂さん「鴉さんが最後まで生き残ったのが大きかったですね」
名探偵ルパンさん「相方に投票してたのがジワジワ効いててよかった
それにしても初日噛んで生き残ったのと大和さんの白さに感激」
さん「んじゃGM村建てありおー
人狼館面白いので、もっと参加者増えないかなー」
ゲームマスター「でも活き活きしてました。狐さん。」
マイケルさん「隅で占いか狩人になったら足音立てればいいだけですよー」
さん「狐は難しいな・・・」
ゲームマスター「ログなどご覧になって、ご意見ご感想あれば是非お聞かせ下さい。
今後の参考にさせていただきます。」
さん「GM村建てありがとう、同村したみなさまおつかれさまでした
あと相方もおつかれさまー」
ちーたんさん「むー、最初に死んじゃった・・・」
大和さん「配置がなんかよかったのと吊りたいとこ村がつってくれたね」
いますさん「全然わかりまてんでした」
アインさん「お疲れ様でした
足音立てなくてごめんなさい!でも全く話を聞いてくれてないのは素直に寂しかったです…」
さん「ルパン混じりだったからまだしも、角に役職固まってたねえ」
平衡感覚さん「うわ・・・まさか合ってるとは思わんかった」
ゲームマスター「皆さん長時間お付き合いいただきありがとうございました。
人狼チームの方々、おめでとうございます!!」
フリーマンさん「ご主人様ナイスでした!」
さん「そして私が狐なりや」
昆布さん「お疲れ様でした」
受け入れよさん「お疲れ様でしたー 隅で狩人とかヤメテ!」
おかゆ丼さん「鴉は吊りなさいよ鴉は。」
名探偵ルパンさん相方神ありがとう!
ロック魂さん「おつかれさまでした」
さん「あらら おつかれさまです」
大和さん「おつかれちゃん」
さん「あらら・・・お疲れ様でした」
さん「最後の最後に視点漏れやらかしたすまんwwwwwお疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/27 23:54:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
いますさん0 票投票先 → 昆布さん
大和さん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん3 票投票先 → さん
平衡感覚さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 昆布さん
アインさん「ううー」
名探偵ルパンさん「そして大和さんの投票先に期待」
アインさん「自分も勘違いでしたが角吊りの流れならその身内は余裕なんですよね」
ゲームマスター「その「バレるかも」がGMとしては歓喜する所です。」
名探偵ルパンさん「◆いますさん 「昆布さんかな」
キターキター」
さん「さて・・・運命の投票です。
昨日の時点で随分と絶望的状態だったが」
さん「人狼館の占いってたぶん序盤は大人しくしてて、
後半生き残ってたらガンガン誘導決めて行けばいいんじゃないかなと思ってるけど
どーなんだろうね まだわからん」
アインさん「だって占いだとバレるかもって思ってしまったんです><
狂人さんなのはびっくりですが」
さん「ステルス残ってても、もう使わなくても誰でも全員噛める」
いますさん「昆布さんかな」
さん「逆。ルパンさんが鴉さんに票入れてた、ね」
さん「鴉さんはルパンに票入れてたのが大きくてなあ
怪しいといえば怪しいんだけど吊るに吊れない」
平衡感覚さん「ステルス残ってる可能性あんのかなー
今はもうないだろうけどね」
アインさん「ありがとうございます 鴉さん見つけた後はもっとがつんといくべきでした」
フリーマンさん「自分占ってたなら3日目投票の時自分は狩かもと言って欲しかったなぁw」
ゲームマスター「昆布さんがなかなか鋭い」
さん「あ〜やっぱあそこで鴉さんを吊れば・・・」
さん「別にいいんじゃないかな 役は足音目立たないようにするのが普通だと思う
後半だったら存在アピもありかもしれんが」
名探偵ルパンさん「残った村が優秀で困るなあ」
さん「梟狐で人外が集中票浴びせたってのはあるっちゃあるけどそれだと村も加担してる」
ゲームマスター「結局、初日犠牲者殺しの犯人がまだ生き残ってるんですよね・・・足音も出してるんですが。」
いますさん「1w1fかなぁと思う」
アインさん「D壬さん:村人
Lフリーマンさん:村人
C鴉さん:狼
E平衡感覚さん:村人
K大和さん:狼
A昆布さん:村人

です 足跡をとことん使わないようにしてしまいました…
すみません、勝手がわからなかったのは言い訳です」
昆布さん「梟にめっちゃ投票集中してたしあれ狐吊れたんじゃない?希望的観測?」
さん「相方とわたしと狼で残って最終日!
がやりたかったんだけどやっぱ無理ですよねえ」
平衡感覚さん「ステルスあれば今日使うよね
霊能で一回使ったと思うんだが」
さん「>◆いますさん 「非狼めとして大和か昆布吊りたい」
1w1fで見てる?」
大和さん「それで白くみえるし」
大和さん「そうかなステルス残ってたら今日使うとこじゃないかな?」
さん「1w1fならまだしも2w残りだと俺吊りで狼勝利確定なのであがくぞ」
ゲームマスター「壬さん噛みの犯人がいますさんって言われるのは相当悲しいですね。相方殺し!!」
平衡感覚さん「てかそこ噛むのがよう分からん。別に吊る場所でもなかったけど」
いますさん「非狼めとして大和か昆布吊りたい」
さん「一応答えておくとあの日まで梟吊り言わなかったのは
狼に見えなかったから優先度が低かった
でもさすがに狐でも残しておけない日になったから吊り推した」
昆布さん「霊噛みでステルス使用してたっぽいし、もうステルス残ってないと見てるんだよね。」
さん「ちなみに占いは狼見つけてたんですか?>アインさん」
平衡感覚さん「鴉をとりあえず吊りたいんだが」
アインさん「このまま鴉さんが吊れないと非常に悲しい自分」
大和さん「壬さんステルスなしで噛めるのは鴉さん平衡感覚さんいますさん
逆にステルスつかってあえての噛みなら私か昆布さん」
昆布さん「鴉、平衡感覚吊りかな」
さん「ステルス未使用なら昆布と山とは少なくとも噛み役ではない、か」
いますさん「おはよう」
さん「お疲れさま。死体無し直後に叩いてたから狼だと思っちゃったじゃない!(涙」
ゲームマスター「壬さん、お疲れ様でした。」
平衡感覚さん「なんかすごいところだな」
さん「あれま SG位置だと思ってたのにな おつかれさま」
アインさん「お疲れ様でした 平衡感覚さんがんばれー」
名探偵ルパンさん「梟さん惜しかったですよ
ほぼ負けたとおもってました」
大和さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゲームマスター「足音を聞いた者はいなかった・・・。」
8日目の朝となりました。(13/07/27 23:48:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
さん「◆平衡感覚さんの独り言 「鴉と大和で終わらせるか」
この人最強です・・・」
名探偵ルパンさん「ステルスが残ってること主張すればいけるよ」
平衡感覚さんの独り言「鴉と大和で終わらせるか」
さん「意外とおしい所までいってたのか・・・無念」
さんの遠吠え「【狼です。CがDを噛みます。ステルス未使用】」
アインさん「自分のセンスがないからです(涙」
ゲームマスター「そろそろお時間です。」
さんの遠吠え「んじゃ俺が行くね」
大和さんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「いややめた。壬噛もうか」
大和さんの遠吠え「平衡残してSGがいいな」
ゲームマスター「最近は人外勝ちが続いてますね。狼不利ルールと言われたものですが。」
さんの遠吠え「平衡噛もうか。誰でも噛める」
アインさん「後前カッコが消えてたのに気づかず申し訳ありませんでした…」
さん「てか占いは意外と長生きだったんだね。
なぜ占われなかったのか不思議」
さんの遠吠え「壬噛みは大和も足音でるね」
大和さんの遠吠え「昆布白い?」
ゲームマスター「静かになったものです。(GMもラクになりました)」
平衡感覚さんの独り言「2,3,4は占いの可能性も考えたが、候補2人の発言でなさそう」
さんの遠吠え「つまりこれは・・・」
マイケルさん「どっちにしても共有噛みか。」
さんの遠吠え「壬を噛むと昆布だけは足音が出る」
名探偵ルパンさん「鴉さん言ってることがあまり間違ってないのとなんか白さがでてる
壬さんも白さ出てると個人的に感じる」
マイケルさん「村が噛まれれば
狼の組織票VS共有の組織票になるね。」
さんの遠吠え「いますを噛むと昆布だけは足音が出る」
大和さんの遠吠え「いますさんか壬さん噛みがよいかと」
さん「おっかしいなぁ・・・そこは確か俺を噛んで狐とした狼だったはずなのになぁ・・・」
平衡感覚さんの独り言「なんでこんなに動けるんですかねぇ(怒り)」
アインさん「お疲れ様でした」
おかゆ丼さん「結局足跡が一度も役に立たなかったんだよなぁ。」
ゲームマスター「なんという一文字ラン・・・梟さんお疲れ様でした。」
さん「あれ?共有なの?そこ?」
さんの遠吠え「なんで俺が吊られないのか不思議でなりません」
受け入れよさん「狐がつれたぁー!」
アインさん「ううーん、結局共有の方は残っているんですよね…>角釣り
まあ最初は壬さん占いで○ってわかってたからなんですが」
名探偵ルパンさん「これは神降臨した」
大和さんの遠吠え「おけ狐候補がつれたよ」
さん「あらら」
7日目の夜となりました。(13/07/27 23:44:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いますさん0 票投票先 → さん
大和さん0 票投票先 → さん
昆布さん0 票投票先 → さん
平衡感覚さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
名探偵ルパンさん「このちょっと言われた割に梟さん過剰反応してるかな
グレラン村ではでも意外と吊られないんだよな反応しても」
アインさん「おっしゃる通りですね…>GM様
こんな占い師でごめんなさいーーー」
受け入れよさん「なんか隅吊り完遂の空気流れてたししょうがない・・・ >占い師」
さん「足音なしで噛みにいったとしたら、空いている位置的には、山昆布平衡あたりが狐くさいのでそこ抜きで」
アインさん「ふむー 噛みを恐れてしまいましたが、単純に誘導力がないのが情けないですね
そんなに鴉さん白く見えたのかな?」
さん「んじゃ4日目は?そもそも3日目に2人言っても良かったのでは?>壬さん」
平衡感覚さん「梟は最初は狂か狐で見てたけど、今はようわからん」
いますさん「私SGなのか 霊能噛みはステルスしてるでしょさすがに」
さん「天秤にかけてフリーマンの方が吊りたいと思ったからだけど>梟」
ゲームマスター「C狼が見えてたので、狐噛みから推理すると狼が無音で噛める場所に狐、と予測できたかもしれません。」
さん「死体なしが狐把握なら狐さえ吊らなければ問題ないはずだけど」
昆布さん「残す進行になったから、SGにしようとしてたアテが外れたんじゃないかな。
で、かみやすいアインさんの方だけ噛んできた>大和さん」
大和さん「鴉はルパン投票なのであって狂人狐でみるけど。あそこで目立つ必要はあるん?」
アインさん「結構露骨に鴉さんターゲットにしたんですけどね…
受け入れよさん吊りになったのはびっくりでした…
申し訳ない」
名探偵ルパンさん「壬いける!いいぞ!もっとやれ!」
さん「てかなんでいきなり自分吊り言い出したんですか?
正直あの内容だと3日目でもいいはず>壬さん」
平衡感覚さん「いますかアイン狼ならどっちも残しそうかなとは思ったけども」
マイケルさん「曲がりを立てられるのがOPだけですしね。
FHが噛まれるとその時点で無理なので初日からOかP占ってもいいくらいかもですね。アピる方針なら。」
さん「昨日に続いて梟吊りは提案しておきたいところだけれど
鴉でもいいっちゃいいが」
昆布さん「というわけで、私はいますさん非狼目で見てますね。」
さん「推理材料がありそうでそんなにない」
大和さん「います、アインは残す進行ってほぼなったじゃん?SG?>梟」
平衡感覚さん「鴉をどうしようか考えてるんだよなぁ」
アインさん「昨日はもう呪殺出せないかな、と…
まあ予想外しましたが フリーマンさん占いの時がチャンスでしたね」
さん「出ないだった。訂正」
昆布さん「霊噛みの時に、噛みの音がなかったのはステルス使用だと思ってるんだよね。
いますアインが狼なら、もうちょい早いタイミングでチャレにいってそうだし。」
ゲームマスター「恐らく下界の誰も、アインさんが占い師だとは思ってないでしょうね。」
さん「う〜ん・・・全員足音の出る襲撃先
謎で大胆な徘徊・・・ヒントが少ないな」
名探偵ルパンさん「アインさんそこは3占いでした。」
ゲームマスター「でも、結果が出る頃には鳴らす部屋がなかったんですよね・・・>アインさん「」
大和さん「あと私の足音がなくなった」
さん「奇数だから狂人も見ないとアレなのか。でもPPはないよな」
いますさん「おはよう」
アインさん「足音をガンガン鳴らさないとだめでしたね」
大和さん「ABCの徘徊はABCが白く見えるようでみえない」
フリーマンさん「狐勝ちっぽいねこれ」
昆布さん「これはいますSGにしようとしてるのかね。」
名探偵ルパンさん「詰んだかもしれない
梟吊れても大和さんが残れるか怪しい」
平衡感覚さん「2,3,4とは大胆だな」
さん「てか全員足音無しでいけるよねそこ」
ゲームマスター「ABCで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
人狼は空き部屋を通ってI襲撃、無音。
占いは空き部屋を通ってA占い、無音。」
さん「狂人は確実にいると考えてよさそうだねえ」
さん「>ABCで足音が聞こえた・・・。
完全に徘徊だね」
アインさん「ごめんね村の衆…お疲れ様」
昆布さん「おはよー」
さん「そこ抜きで足音はABC・・・徘徊ですね」
平衡感覚さん「おはよう」
大和さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ABCで足音が聞こえた・・・。」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
マイケルさん「共有が2人残っているから互角ですね。」
7日目の朝となりました。(13/07/27 23:37:35)
アインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アインさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
アインさんの独り言「ごめんね村の衆」
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
大和さんの遠吠え「とりあえず全力梟投票」
さんの念話「2w臭いな」
さんの遠吠え「今日はどっちにしたって使わないねw」
大和さんの遠吠え「どっちか吊られたときに」
さんの遠吠え「【狼です。CがHを経由してI噛み。ステルス未使用】」
ゲームマスター「残り1です<ステルス」
大和さんの遠吠え「つかえるか」
ロック魂さん「あ、間違えた。今はもう占いアピ無理でした」
平衡感覚さんの独り言「鴉処分したいが、残したい気もする」
大和さんの遠吠え「でももうつかうとこないw」
フリーマンさん「占いは銃殺出せず噛まれるか」
マイケルさん「遺言銃殺かな」
大和さんの遠吠え「たぶんもう一回」
ロック魂さん「もう一回大和さん下向きで占えば占いアピールできるけど、占いもったいなくてそれはないかな」
さんの遠吠え「昨日聞きそびれたんだけど、ステルスって1回だっけ2回だっけ」
アインさんの独り言「ここは呪殺出しちゃいけない気もするので、いっそ同じところを占うべきだったかも
いますさん狐もあるのかな」
さんの念話「2通りか(てへぺろ」
さんの念話「E⇔D
K⇔D」
大和さんの遠吠え「それでいきましょうか」
名探偵ルパンさん「おいいいいいいい」
ゲームマスター「とことん呪殺できないww」
平衡感覚さんの独り言「ロック魂のハイテンションはなんでだろ」
昆布さんを占います。 >>> アイン <<<
さんの念話「このルートは3通り」
さんの遠吠え「アインの誘導先の俺が吊れても問題ないし」
アインさんの独り言「【占い師です。IがHを経由してAを占います】」
さんの念話「大胆に行きます。」
さんの念話「【妖狐です。ABCを徘徊します】」
さんの遠吠え「アイン噛み?」
ゲームマスター「アインさん、誘導が全く通じてない。
やっぱり占い師といえども足音アピールがないとグレラン村の中では誘導がかすんじゃいますね。」
マイケルさん「おつかれさまでした。」
さんの遠吠え「梟が吊れるような噛み方ってどうすべきだろう」
平衡感覚さんの独り言「壬は噛まれる位置でもないし放置安定かなぁ」
大和さんの遠吠え「ネタがないね」
名探偵ルパンさん「アインさん占い時やでいまこそ」
アインさんの独り言「自分全然だめだなーorz」
ゲームマスター「円卓会議みたいになってますね」
大和さんの遠吠え「明日は全力梟吊なのだが」
さんの念話「壬さんだ」
さんの念話「狼が1匹分かった」
ゲームマスター「マイケルさん、お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「うげー」
6日目の夜となりました。(13/07/27 23:33:55)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いますさん1 票投票先 → マイケルさん
マイケルさん3 票投票先 → さん
大和さん0 票投票先 → マイケルさん
昆布さん0 票投票先 → 平衡感覚さん
平衡感覚さん1 票投票先 → マイケルさん
アインさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → いますさん
ロック魂さん「霊噛みくると思ったタイミングで露呈覚悟で霊能護衛かなぁ>角の狩人
空振りに終わっても狩人アピできて吊りを使わせることなく自分を噛みに使わせられる。今回は位置的に狩人アピ無理だけど」
名探偵ルパンさん「鴉さん余計なこといったなあ
しかしマイケル神誘導期待」
マイケルさん「隅を吊っておけばいいんですよ、今日はね…」
さん「昨日は徘徊臭いのがBCであった気が・・・」
大和さん「アインいますは残しての進行でしょ」
平衡感覚さん「狂人の存在アピールだとしても昨日鳴らないのは疑問だけど」
アインさん「ここでいますさんアインランおしとか怪しすぎるでしょ
まだマイケルさん押しの平衡感覚さんの方がマシ」
マイケルさん「変なこと言いますねぇ。

1W1Fだと思うなら非狼狙いですよ。
割と難しいです。」
さん「けど今回誘導からしてカスなので俺の意見は参考程度でよろです」
さん「狐目・・・かな?
でも狐って狼以外手手がかりが・・・>いますさん」
昆布さん「ここでいますかアインランの意味がわかんない。」
ゲームマスター「死んでも仕方ないくらいの気持ちでどんどん動いちゃえばいいと思います。」
いますさん「狼目ねらえばいいのか狐目ねらえばいいのか」
受け入れよさん「狼目線で10-6護衛は徘徊に見えたのかどうなんだろう・・・」
アインさん「自分は昨日と主張は変わらないよ 鴉さんが怪しすぎるもん」
さん「まずこれは狐噛みだと思うけど、万が一狩人だとしたら
非狩確定のいますかアインランをしたい」
さん「梟さんは吊りたい
初日の隣だし、ルパンに投票してないし」
平衡感覚さん「マイケルが一番いいと思ってるのは俺だけだろうか」
受け入れよさん「狩人が隅に立たされたらどうしたらいいんでしょうね・・・」
カチュームさん「占い視点全狼把握ってことか」
ゲームマスター「マイケルさん狼でいますさんを噛んだか、いますさん狼でマイケルさん噛んだ、もしくは、昆布さんも絡みますかね。Kが襲撃音なら。」
平衡感覚さん「あ、4吊りだったわ。8人と勘違いしてた>鴉」
マイケルさん「平衡感覚さん狼だと思うので残しましょうか。」
昆布さん「噛みで何度もK経由する意味はわからないし、狂の存在アピくさいかな」
アインさん「噛まれの間違いね
つかもう角吊りにこだわらなくてもいいでしょ
2w1f(1k)ならなおさら」
いますさん「わからん」
さん「4吊り2w1f?ならそれほど絶望的でもなかんべ」
平衡感覚さん「12は昨日ならなかったんだよなぁ。」
大和さん「狂狐が私で鳴らす意味が不明です>鴉さん」
ゲームマスター「地味に共有2残りも狼にとって脅威ですね。」
さん「もし狩がJとかOだったら霊護衛に行けないのも納得する気がするけど」
平衡感覚さん「狐生存の最大2wとか絶望的だな」
アインさん「Kで足音って噛みならマイケルさんっつーこと?」
さん「Eが一向に音ならないから、Kは狂狐が鳴らしてるだけだろうね」
さん「Kが徘徊か襲撃かわからん。
何度も踏まれるあたり徘徊臭がするが」
マイケルさん「じゃ残った隅を吊ろうか。」
昆布さん「霊かまれたわけだし狐把握くさいね」
マイケルさん「ふーん」
名探偵ルパンさん「ああここ噛めなかったのいたいなあ
マジで銃殺期待」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
占いIはK占い。空き部屋経由で無音。人狼発見!!
人狼CはB襲撃。妖狐噛みで失敗。」
さん「どっちかといえば狐と思っておこうか
そしてまたKなのね」
いますさん「おはよう」
さん「でも告発は出来ないよね>アインさん」
昆布さん「K足音ですぎやが」
大和さん「また踏まれたよ」
アインさん「死体なしか…狼が狐を把握したのかな」
さん「狩は・・・考えにくいな」
平衡感覚さん「なんかやな感じ」
さん「吊り増えたね」
アインさん「おはようございます」
さん「死体なし?もしや狐!?」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。」
大和さん「おはようございます」
さん「ここで無残なしなの」
平衡感覚さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/27 23:26:48)
さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
大和さんの遠吠え「2回」
さんの遠吠え「ステルスって2回使えるんだっけ?1回?」
ゲームマスター「OKです。噛んでください。」
受け入れよさん「4隅が全部役職かよwww」
ロック魂さん「占いが狼発見&狐噛みか」
さんの念話「仲間が欲しいよぉ・・・」
名探偵ルパンさん「狐見つけないと全部は吊れないねえ」
大和さんの遠吠え「これで初日のまわりがすべてばいばい」
フリーマンさん「そして狐把握」
さんの遠吠え「【狼です。CがBを噛みます】」
さんの念話「初館で狐とか嫌がらせだろ・・・
超緊張するわ」
大和さんの遠吠え「おねがい」
アインさんの独り言「つか今度こそ噛まれそうですね」
ゲームマスター「そろそろお時間です」
さんの遠吠え「俺噛むよ。書くの楽だし」
アインさんの独り言「んー、大和さんはどう誘導しよう…」
大和さんの遠吠え「となりでもいいけどw」
平衡感覚さんの独り言「梟狂人じゃないぽいな」
大和さんの遠吠え「なので死体ふんで私が噛みます」
さんの遠吠え「マイケルと壬以外は誰でも噛みにいけるところ殺しておく?」
フリーマンさん「占いは狼全露出」
大和さんの遠吠え「梟がするどいかな」
名探偵ルパンさん「狐の徘徊理由がわからんが
大和さん白くなるねえ」
ゲームマスター「また●ひいたー!しかし誘導が難しいというw」
さんの念話「O吊りによるコース増えは無しっと・・・」
アインさんの独り言「ええええそこ狼なのおおおおお」
平衡感覚さんの独り言「14になんで音鳴らなかったのかが分からんなー」
大和さんを占います。 >>> アイン <<<
アインさんの独り言「【占い師です。IがHを経由してKを占います】」
さんの遠吠え「 」
さんの念話「「【妖狐です。Kを徘徊します】」
ゲームマスター「そうですね、もうばれちゃっても良かったかも。徘徊だと思われる可能性もあるし。」
おかゆ丼さん「既に足音がほとんど立たないような状況になってるしね。
角吊りも根拠が薄いのよね。」
平衡感覚さんの独り言「大和とかもいるけど」
さんの遠吠え「OPは殺しても毒にも薬にもならない気が」
受け入れよさん「位置ばれても霊能護衛すべきだった・・・お疲れ様でした」
平衡感覚さんの独り言「俺狼なら無敵やなぁ」
大和さんの遠吠え「狐探しもせんといかんけど」
ゲームマスター「受け入れよさん、お疲れ様でした。狩人としてはきつい位置でしたね・・・。」
アインさんの独り言「自分浮いたー!」
フリーマンさん「狩人お疲れ様」
さんの遠吠え「この状況下で角つぶしは大変ありがたいけど村大丈夫か」
さんの念話「占いいたら占われそう」
名探偵ルパンさん「マイケルの神誘導が光るかもしれない」
5日目の夜となりました。(13/07/27 23:23:09)
受け入れよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いますさん2 票投票先 → 受け入れよさん
マイケルさん1 票投票先 → 受け入れよさん
受け入れよさん5 票投票先 → さん
大和さん0 票投票先 → マイケルさん
昆布さん0 票投票先 → 受け入れよさん
平衡感覚さん0 票投票先 → いますさん
アインさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 受け入れよさん
さん0 票投票先 → 受け入れよさん
さん1 票投票先 → いますさん
ゲームマスター「今日の吊りが終盤の展開を大きく左右しそうです。」
ゲームマスター「あれでも誘導始めましたね。霊能死亡で焦りが出たかな?」
マイケルさん「隅をつぶしておけばいいよ。」
アインさん「ルパンさんが投票してたんだ…
角吊りだから実質死に票だろう ルパンさん投票者との重みは違うと思う」
平衡感覚さん「角は4人だし十分身内票はあるから少し白い程度かね」
フリーマンさん「アインは梟占うならDCで占ったほうが占いアピできるね」
さん「狂人を探しているあたりはちょっと発言的にはダウトに近いよ」
大和さん「狂人を探す=狐を探す。狼の支援になります」
ゲームマスター「アインさんは呪殺出てないので狼への誘導をしていないっぽいですね。」
アインさん「あ、狂人は気にしてなかったわ」
さん「でも鴉さんはルパンに投票されてるのがあるんだよねえ
まあ身内票は十分考えられるが」
マイケルさん「8割狂人だよ。
そんなの考えるまでも無い。」
さん「狂人は偶数だから探しても仕方ないです。狐ならともかく」
いますさん「狂人は昆布さんあたりのかね」
さん「フリーマン狩人ならそりゃ申し訳ないがそんなことより
最大であと二匹いる狼について考えておこう」
名探偵ルパンさん「アインが占う気がする>フリーマン」
さん「狐かもね>マイケルさん」
アインさん「鴉さんは自分でも言ってるけどすごく黒いんだよね
初日の足跡や投票を見ても」
ゲームマスター「いますさんかアインさんが噛んだ可能性もありますからね。」
マイケルさん「狂人位置は大体絞られてきたね。
多分狂人が生存しているわ。」
平衡感覚さん「こんなに空いてるんだし、狩人が護衛してないのは考えづらいけど」
さん「IかMくらいだったら足音出してもいいと思うんだよな」
さん「フリーマンがいよいよ狩人くさいな。ここ誘導したのはマジですまんかった」
大和さん「アインさんといますさんは白くみていいのか、狩人ぬけたとみていけたのか。」
アインさん「霊能がいないから狼の残数もわからんか…」
昆布さん「これはMの足音がなくなったのを狩人不在とみなしてチャレ行ったようにみえるね」
名探偵ルパンさん「◆大和さん 「霊能はステルスで抜かれですね」
視点漏れてる危ないっす」
受け入れよさん「候補が2人くらいしかいない状況だからステルス使ったのかなぁ・・・」
さん「いますとアインの非狩が確定したね」
ゲームマスター「BCで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
人狼はステルス使用して霊能者N襲撃。無音。残り1回。
狩人OはP経由してK護衛。無音。
占いはE占い。空き部屋経由で無音。」
平衡感覚さん「3,4は徘徊でいいよ」
フリーマンさん「霊いないからいます吊りをかばう壬まで吊れたらラッキーだけど梟が吊れないジレンマ」
さん「狩人いても足音の関係で護衛避けたかもしれんよ
まあいないと考えていいとは思うけど」
アインさん「狩人いないのか…BCは噛みには関係ないと」
さん「狼はステ使用orアインさんorいますさん」
大和さん「霊能はステルスで抜かれですね」
さん「投票と誘導で見ても真黒ですねすいません」
いますさん「おはよう」
受け入れよさん「とうとう霊能が・・・」
さん「狩はもういないのね。BCは徘徊かね」
アインさん「おはよう あああ」
平衡感覚さん「おはよう」
おかゆ丼さん「鴉狼じゃないですかーやっぱりー」
ゲームマスター「おかゆ丼さん、お疲れ様でした。」
さん「とうとう霊が・・・」
昆布さん「はー、今日きますか」
さん「霊抜かれたのね」
受け入れよさん「おはようございます」
さん「おっふ」
大和さん「おはようございます」
ゲームマスター「BCで足音が聞こえた・・・。」
さん「おはよう」
名探偵ルパンさん「候補って徘徊の候補でしょ?」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/27 23:17:03)
おかゆ丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかゆ丼さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
さんの念話「これが吉と出るか凶と出るか」
ゲームマスター「OKです、噛んでください。」
さんの遠吠え「【狼です。CがHMを経由してNを噛みます。ステルス 使 用 】」
名探偵ルパンさん「ロックで狼吊れたと見せかけられるし
いますがあやしくなるからおk」
ゲームマスター「そろそろお時間です。」
アインさんの独り言「もう本当すいません 鴉さんにいつターゲッティングしていいものやら」
大和さんの遠吠え「ステルスで霊能いきましょう」
さんの念話「活発なお狐さんですw」
さんの遠吠え「じゃあ霊能いこうか」
さんの遠吠え「了解」
おかゆ丼さんの独り言「だとすると受け入れよは吊らなくていいんだよなぁ、EJの日に占ってるだろうし、そこに誘導もこないし。」
大和さんの遠吠え「あえて残しましょう」
大和さんを護衛します。 >>> 受け入れよ <<<
ゲームマスター「呪殺はならず。」
さんの遠吠え「いや、アインのほうがいいのか」
大和さんの遠吠え「いますかむと怪しい」
大和さんの遠吠え「霊能かんでいいとおもいます」
おかゆ丼さんの独り言「昆布占いかな?」
受け入れよさんの独り言「【狩人です。16が12を護衛します。17経由でいきます】」
大和さんの遠吠え「私踏んでるのは占い?」
さんの遠吠え「います噛みでもいいのか」
アインさんの独り言「マイケルさんと迷いましたが、平衡感覚さんで」
さんの遠吠え「個人的にはフリーマンで吊った気がするけど、失敗したら奇数だしなー」
さんの念話「【妖狐です。BCを徘徊します】」
平衡感覚さんを占います。 >>> アイン <<<
フリーマンさん「◆梟さんの念話 「Kも候補」
◆梟さんの念話 「BCが候補」
正解」
大和さんの遠吠え「らじゃ、ヤンキー狩人がいないといいけど」
アインさんの独り言「【占い師です。IがEを占います】」
受け入れよさんの独り言「位置が絶望的すぎて誰も護衛できない」
カチュームさん「◆梟さんの念話 「Kも候補」
◆梟さんの念話 「BCが候補」
ピンポイント過ぎるw」
ゲームマスター「狐が吊ったようなものですね、ロック魂さん。」
さんの遠吠え「ステルス使用して行ってみようか」
さんの念話「Kも候補」
ゲームマスター「ロック魂さん、お疲れ様でした。」
さんの念話「BCが候補」
名探偵ルパンさん「惜しいなあおい」
いますさんの独り言「なにもわからん」
ゲームマスター「空き部屋が増えると占い師は無音で行動しやすくなるけど、アピールしにくくなるというジレンマ。」
アインさんの独り言「すいませんね誘導して お疲れ様でした」
大和さんの遠吠え「狩人占い候補がマイケルかロック魂?」
平衡感覚さんの独り言「梟が狂人っぽい印象やね」
さんの念話「さて・・・」
ロック魂さん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「アインかいますが狩人じゃない限り、霊能は護衛されていない」
4日目の夜となりました。(13/07/27 23:13:17)
ロック魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかゆ丼さん0 票投票先 → ロック魂さん
ロック魂さん7 票投票先 → 受け入れよさん
いますさん0 票投票先 → 受け入れよさん
マイケルさん0 票投票先 → 受け入れよさん
受け入れよさん5 票投票先 → ロック魂さん
大和さん0 票投票先 → ロック魂さん
昆布さん0 票投票先 → 受け入れよさん
平衡感覚さん0 票投票先 → ロック魂さん
アインさん0 票投票先 → ロック魂さん
さん0 票投票先 → ロック魂さん
さん0 票投票先 → ロック魂さん
さん0 票投票先 → 受け入れよさん
名探偵ルパンさん「でもいい感じに混乱してきたね」
カチュームさん「アインさん曲がり占いでアピールできないですよね」
ゲームマスター「そろそろ狐さんも危なそう。」
ゲームマスター「アインさんが占いアピール出来る部屋が残ってないんですよね・・・。」
さん「いやアインは大丈夫か」
アインさん「うーん」
さん「霊抜くときはステ使いそうだな・・・」
カチュームさん「4はLWとして残しているのかもしれない・・・」
いますさん「もう受け入れよさんでいいんじゃないかな」
さん「あれ、逆に考えた方がいいのかな」
ロック魂さん「いますさんは全部の噛みに絡める位置ですね。ステルス不使用で(足跡発生含む)」
おかゆ丼さん「角がいいとおもうよ?
中がこれだけ抜かれたからもうどうでもいいや、にはならないでしょ?」
さん「そうだねールパン投票に絡んでないし
足音的にもロック魂さんは吊っておいていいかもね」
ちーたんさん「その絶対つれない位置は両方とも割りと重要な役職という」
マイケルさん「フリーマンとか鴉とか役職がありうるところから吊る必要性は皆無でしょう。」
ロック魂さん「かんにんや〜、あれは足跡に影響がほぼない受け入れよさんをつりたかったんやぁ〜>アインさん」
平衡感覚さん「少し気になるのは梟かな、って印象」
おかゆ丼さん「足音役、2人くらい死んでそうな気がするね。まだ足音1とかなるような時期じゃないだろうし。」
大和さん「こんだけ中ぬかれてるのに、隅に固執するのもどうかとおもいます」
ゲームマスター「アインさんはまだ誘導控え目ですね。」
さん「いますとアインは2日目とは逆に絶対吊れない位置だな」
アインさん「ちなみにその二人だと吊りたいのはロック魂さんの方
ルパンさん投票に絡んでないので」
マイケルさん「隅っこが占狩なら足音立てているので
@OPは狼狐狂素村のどれかなんですよ。
何も考えずに吊っておいていいのに。」
ゲームマスター「そうですね。<フリーマンさん狩人」
さん「狼1吊れてるし情報も集まってきた以上隅吊りにこだわる必要はないと思うけど
それとは別にまあまだ隅に狼いる可能性はあるね」
フリーマンさん「うん、足音だけで吊られない自信あったんだけど
発言で狂アピしまくったのがいけなかったと反省してる」
ロック魂さん「カチュームさんをステ非使用で(足音発生含む)噛める人が多すぎる。
ステを使わないと噛めなかったのは受け入れよさん・壬さんだけだ」
ゲームマスター「いえ、EJはOのF護衛による足音です。」
おかゆ丼さん「カチュームを無音で噛めるのが7人いるし、足音はまた頼りにならないってことで。」
さん「P吊りたいかな・・・Kが狼だとした場合
角っていうのもあるし」
アインさん「ステルス使ったのか、素直にマイケルさんロック魂さんランでいいのか」
カチュームさん「いや 間違えた」
平衡感覚さん「徘徊2つを6,11と12だと思ってたからなんだけどな」
さん「ごめん平衡もか>昆布」
マイケルさん「足音とか完全無視でいいんですよ。
大切なのは曲がる足音。」
昆布さん「というか普通にフリーマンの位置を空けるのは怖いのによく吊っちゃったよね。」
いますさん「これは昨日の徘徊候補先かんでるね」
名探偵ルパンさん「フリーマン吊った下界はよくわからん
普通に狩人あったんだけどなあ」
カチュームさん「なるほど 6 10 の足跡は 16の占いが1を占ったってことか」
昆布さん「平衡もだよ<動きやすい>鴉さん」
さん「そろそろステが1回くらいは使われそうな時期だが」
さん「フリーマン狩で自分が狩人だと表明するような護衛はしないと思うので
フリーマン○なら狐か狂人の音だ」
ゲームマスター「でもKの徘徊で狼さん少し助かりましたね。」
マイケルさん「投票がよくわかりません。
霊から遠いOPを吊っておくべきなのに。」
アインさん「Kだけ?」
いますさん「おはよう」
平衡感覚さん「割とフリーマン役職ぽかったのに吊るのはなー・・・」
アインさん「昨日は時間なくて自分吊り言い出した昆布さんに入れてしまった」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
占い師IはC占い。空き部屋通って無音。狼発見!!
狩人OはJ護衛。無音。
人狼はKがF襲撃。無音。」
昆布さん「昨日もK単体で足音あったよね。なんだこれ」
さん「Kが狼だとロックさん、マイケルさん、いますさん辺りかな」
ロック魂さん「また風通しがよくなってしまった。ついに俺も噛みに関係しうる足跡にからんだぞ!」
受け入れよさん「足音がひとつか・・・」
さん「昆布と大和あたりが動きやすい感じの空け方だな」
大和さん「私毎日踏まれてることに気付いた」
カチュームさん「そんで 3が狐で4が狼・・・
4が3を囲ったのかと思ったが 違ったようだ」
アインさん「真ん中あけですか…」
さん「正直鴉さんの意見に納得しての票>霊」
平衡感覚さん「露骨に真ん中あけてくるなぁ」
アインさん「おはようございます」
昆布さん「真ん中あけてきたねー」
カチュームさん「・・・フリーマンさんは狂人だったのかー」
さん「真ん中がどんどん抜かれる・・・」
フリーマンさん「これは辛いなぁ」
大和さん「おはようございます」
受け入れよさん「おはようございます」
ロック魂さん「おはよう」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。」
さん「おはよう」
おかゆ丼さんフリーマン→○
フリーマン狩人あるって梟が言ってたのにひどい。
さん「おはよう」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 23:06:39)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんを狙います。 >>> 大和 <<<
平衡感覚さんの独り言「14は役職くさい」
ゲームマスター「OKです、噛んでください。」
さんの遠吠え「ステルスは残しておきたいよね」
アインさんの独り言「むしろ噛まれるんじゃないの?」
さんの遠吠え「どちらが生存しても、います殺さないとおかゆ噛めないからなぁ」
ロック魂さんの独り言「霊能死んでそうな予感」
マイケルさんを護衛します。 >>> 受け入れよ <<<
大和さんの遠吠え「広く広く」
大和さんの遠吠え「【狼です。KがFを噛みます。ステルス未使用】」
平衡感覚さんの独り言「いや、やっぱないな」
さんの念話「M噛みそうなんだよなー」
受け入れよさんの独り言「【狩人です16が11を護衛します】」
ゲームマスター「そろそろお時間です」
アインさんの独り言「しまったなー 呪殺狙わないといけないのに大失敗でしょこれ」
平衡感覚さんの独り言「6,11が徘徊に見えないから役職ありえるかな」
名探偵ルパンさん「勝てるビジョンが見えなさすぎる」
ゲームマスター「おー●ヒット!」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「さて、ステルス使っておこうか」
大和さんの遠吠え「とりあえずわたしかちゅーむさんぬくね」
アインさんの独り言「あーやっぱりそこ狼かー」
フリーマンさん「占いは●引きか」
さんを占います。 >>> アイン <<<
ちーたんさん「狐さんは占われそうな情況になってきたね・・・」
大和さんの遠吠え「違うかな」
アインさんの独り言「【占い師です。IがHを経由してCを占います】」
ゲームマスター「占い師さんと人外への道が開けてますね。」
さんの遠吠え「そんなに占いっぽいとは思わないかなー」
さんの念話「【妖狐です。Kを徘徊します】」
さんの遠吠え「昆布さん 2 票 投票先 → ロック魂さん」
大和さんの遠吠え「かちゅーむさんぬくとうらなわれるなー」
さんの遠吠え「◆昆布
「◆おかゆ丼さん 「というわけでー鴉吊りをプッシュしてみる系霊能。」
ルパンは鴉投票だったし、非狼目で見ていいと思うよ。」」
おかゆ丼さんの独り言「って私が角吊りをもっと主張しなきゃあかんかった流れか。」
アインさんの独り言「すみません、前かっこが消えていました」
平衡感覚さんの独り言「フリーマンはやめてほしかったかな」
フリーマンさん「狩ブラフの足音と今日アピの発言で結局吊られるのか・・・」
名探偵ルパンさん「人外しか吊れない」
受け入れよさんの独り言「本当に申し訳ない・・・ >GMさん」
さんの遠吠え「 」
大和さんの遠吠え「占いは昆布さんっぽい」
アインさんの独り言「ああ占い先がー 占いだと思われたかな…」
ゲームマスター「フリーマンさん、お疲れ様でした。」
さんの念話「あぶねHMだったらM2回踏むじゃん」
おかゆ丼さんの独り言「フリーマン狩人あるのになぜ吊るかなぁ。」
さんの遠吠え「フリーマン狩人っぽい!どうかなぁ」
大和さんの遠吠え「なんかいいとこぬけた」
受け入れよさんの独り言「無理して護衛いかなければよかった感」
カチュームさんの独り言「フリーマンさん狩人だったりするのかなー・・・」
ゲームマスター「必ず【 】で囲って報告するようにお願いします。
また、不可能ルートを指定されている方がいらっしゃいますのでご注意下さい。
(2回曲がることは出来ません)
不可能ルートの場合、自動修正する場合があります。」
3日目の夜となりました。(13/07/27 23:02:39)
フリーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかゆ丼さん0 票投票先 → さん
ロック魂さん1 票投票先 → さん
いますさん0 票投票先 → フリーマンさん
カチュームさん0 票投票先 → さん
マイケルさん0 票投票先 → 受け入れよさん
受け入れよさん1 票投票先 → フリーマンさん
大和さん0 票投票先 → さん
昆布さん2 票投票先 → ロック魂さん
平衡感覚さん0 票投票先 → 昆布さん
アインさん0 票投票先 → 昆布さん
さん2 票投票先 → フリーマンさん
さん0 票投票先 → フリーマンさん
フリーマンさん5 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → フリーマンさん
名探偵ルパンさん「僕下界にいたらカチューム護衛考えると思いますがね」
名探偵ルパンさん「ちーたんはロンパでも女子枠だから問題ない>ちーたん」
ゲームマスター「Mの足音のせいで、フリーマンさんが狼に狩人と見られませんかね。」
カチュームさん「◆フリーマンさん 「投票じゃなくて足音で推理する村だからな」
投票も大事なのでは?」
さん「いや全部参考にしていいでしょ」
さん「EJとKは徘徊で良い気がする」
フリーマンさん投票じゃなくて足音で推理する村だからな
ゲームマスター「狩人さんはJKルートを申告なさってましたが、不可能なので↑ルートで自動訂正しました。」
大和さん「6−11があるなら受け入れよさんはのこすとこかな」
昆布さん「いや、角部屋吊りの前に、鴉さんは足音の絡みでかなり誘導先に上がってたから、吊り逃れの投票にも見えたよ>霊能」
平衡感覚さん「12は明らかな徘徊かなー。」
ロック魂さん「そうそう、受け入れよさん話がわかるなー。
昨日はかんにんやー、角を吊りたかったんやあああ、発生する足音を消したくなかったんやあ」
ちーたんさん「うう・・・せっかくの特殊村なのに悔しいよ・・・
(つっても中身はむさい男ですよw ルパンさん>)」
いますさん「角ロラはやめよう 情報けっこうでてきたんだし」
さん「あ〜そうか、
でも最初から霊護衛も少し考えていた。>鴉さん」
さん「隅吊り身内票はありえたけど、わたしも吊れそうだったし
票の動き自体は参考になると考えていいんじゃないかな」
カチュームさん「今日の足跡は3種類か・・・」
ゲームマスター「ちーたんさん、お疲れ様でした。」
フリーマンさん「とりあえず今日は角ロラでいい」
マイケルさん「6 10ってなんだ?」
アインさん「自分が狼ならさすがにちーたんは噛まないよ
ロコツすぎるもん」
さん「狩人がいきなりそんな存在を堂々と表明しないと思う>梟」
平衡感覚さん「14吊って狼だった時は逆に怖いから吊る必要ないんじゃないか」
受け入れよさん「隅吊りの流れだったしねー >身内票は十分ありえた」
おかゆ丼さん「>昆布
角吊れっていう話で角じゃない人に狼が投票しても、なんともいえないよ。」
名探偵ルパンさん「ちーたん可愛いからこっちきてよかった」
昆布さん「今日のちーたん噛みは、右側に狼候補がいるってことだよね。
アインとか吊りたいんだけど、そこを空き部屋にするのはちょっと抵抗もある。」
アインさん「ですよねびっくりした」
カチュームさん「もしかしたら 2 3 4 9 10 14 で狼2匹あるんじゃないの?
・・・とおもったのだが 9が噛まれているんですよね
となると 3と4で狼ってのもあるのかね・・・」
さん「やっぱJなのね」
ロック魂さん「名探偵ルパンさんは遅かれ早かれ吊られる可能性高かったから身内票は十分ありえたと思うよ」
さん「ああ、了解。それならいいや」
大和さん「6、10は徘徊とか徘徊」
いますさん「初日の横だしM考慮で俺はフリーマンにいれるとする」
さん「Mが狼ならフリーマンさん吊りでいいんだけど
狩の時が怖い>鴉さん」
フリーマンさん「こうなると狐っぽいところを占いが銃殺出してくのが一番いいかな」
アインさん「徘徊だとなんでもありでそうなるのかな?」
ゲームマスター「すいません

EJで足音が聞こえた・・・。


です」
平衡感覚さん「真ん中が消えると動ける範囲が広くなるんだよなぁ」
名探偵ルパンさん「そもそも狩人の徘徊申告がおかしかったよね
今こそ俺の身内投票をアピールするんだ!」
おかゆ丼さん「アインといますは非狼で見ていいとおもうよ。
この二人を残してもらえると私を噛むときに足音が鳴ってたすかる。」
ゲームマスター「すいません

EJで足音が聞こえた・・・。


です」
さん「Mの足音がちーたん噛みならフリーマン吊り1択なんですががが」
受け入れよさん「6-10だとワープしてますねぇ」
アインさん「6、10で足音ってどういうことなの」
昆布さん「◆おかゆ丼さん 「というわけでー鴉吊りをプッシュしてみる系霊能。」
ルパンは鴉投票だったし、非狼目で見ていいと思うよ。」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
Mで足音が聞こえた・・・。(狂人の徘徊)
EIで足音が聞こえた・・・。(狩人Oの護衛。護衛先F)
人狼は隣襲撃で無音。
占い師はL占い。H→Gルートで無音。」
さん「EJの間違い?」
さん「ルパンさん●は幸先がいいね。」
ロック魂さん「6,10は6,7,10かな」
カチュームさん「壬さんに投票変えた人が怪しいってことですね・・・」
さん「EJかな?>EI」
アインさん「ルパン●かー
H噛みは初日の隣で動きやすくするためって自分怪しいじゃん」
さん「>EIで足音が聞こえた・・・。
あれ、これどういうこと?」
平衡感覚さん「6,10?」
さん「Mが狼か狩臭い」
ロック魂さん「いよっ!大統領!」
いますさん「おはよう」
平衡感覚さん「役職狙いではなかったし、まぁ正解か」
ロック魂さん「えらい!」
ちーたんさん「あいたたたた;」
受け入れよさん「ルパン●だと・・・」
昆布さん「おはよー」
さん「EIってどんな?」
ロック魂さん「容疑者の一人をわざわざ噛む…というより風通しをよくするための噛みっぽ」
さん「ルパン●だと・・・」
おかゆ丼さん「というわけでー鴉吊りをプッシュしてみる系霊能。」
さん「ルパン狼だったのかー」
アインさん「おはよう 昨日は角吊りを勘違いしての投票ごめんなさい」
平衡感覚さん「おはよう」
さん「真ん中がどんどん・・・」
フリーマンさん「H噛まれたのね」
受け入れよさん「おはようございます」
ゲームマスター「Kで足音が聞こえた・・・。
Mで足音が聞こえた・・・。
EIで足音が聞こえた・・・。」
カチュームさん「おはようございます」
大和さん「おはようございます」
おかゆ丼さん名探偵ルパン→●
ルパンに票変えした模範的村人:アイン・います・おかゆ丼(←壬から票替え!えらい!)
壬に票変えしたアカン村人:鴉(昨日の足音とも一致)
ロック魂さん「おはよう」
フリーマンさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/27 22:55:04)
ちーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーたんさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
さんの念話「・・・俺か?」
フリーマンさんの独り言「あちがうわ昆布鴉狼ありえるか」
ゲームマスター「OKです、噛んでください」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの念話「誰だ?報告遅いの」
おかゆ丼さんの独り言「これ噛まれないかなーこわいなー」
フリーマンさんの独り言「Bは徘徊確定多分狐
占いは右占いでもしてると予想
ご主人本線は真ん中に1w」
受け入れよさんの独り言「【狩人です。16が7を護衛します ルートは11→12で】」
アインさんの独り言「ごめんなさいどうしたらいいのかわからないです;;」
アインさんの独り言「フリーマンさん ○です」
受け入れよさんの独り言「あれ 囲ったような・・・」
フリーマンさんを占います。 >>> アイン <<<
ちーたんさんの独り言「できるなら明日は壬さん釣ってみたいよ!」
カチュームさんを護衛します。 >>> 受け入れよ <<<
さんの念話「ギリギリの撤回すみません」
アインさんの独り言「大丈夫かな 占います」
さんの念話「撤回します【妖狐です。Kを徘徊します】」
さんの遠吠え「【狼です。CがHを噛みます。ステルス未使用】」
おかゆ丼さんの独り言「名探偵ルパン→●
ルパンに票変えした模範的村人:アイン・います・おかゆ丼
壬に票変えしたアカン村人:鴉

鴉が狼なら昨日の足音BかHとも一致するね、と。」
ゲームマスター「【 】で囲んで報告して下さいね>該当者」
ちーたんさんの独り言「おかゆ丼、います、アインの3人だねっ」
アインさんの独り言「問題なしを確認してから占います」
受け入れよさんの独り言「【狩人です。16が7を護衛します ルートは10→11で】」
さんの遠吠え「まあ、ちーたん噛むよ」
ゲームマスター「そろそろお時間です。」
アインさんの独り言「占い師です。IがHを経由してLを占います】」
フリーマンさんの独り言「【狂人です。Mを徘徊します】」
大和さんの遠吠え「難しい」
大和さんの遠吠え「でも1回しかまがれないか」
ちーたんさんの独り言「うーん・・・もし壬さんが狼なら怪しいのは・・・」
さんの遠吠え「そうしようか」
大和さんの遠吠え「かちゅーむかむと広いく動ける」
さんの遠吠え「 」
大和さんの遠吠え「ちーたん噛んでもらって」
さんの念話「【妖狐です。HMを徘徊します】」
ゲームマスター「【ヘルプ】出ません」
さんの遠吠え「 」
大和さんの遠吠え「みぎでひらいておいて行動ひろげたいですね」
さんの遠吠え「 」
名探偵ルパンさん「始めてやって狼角部屋とかお仲間ごめんね」
さんの念話「9、14でいいかな」
さんの遠吠え「どこ噛むにもつらいねこれ」
アインさんの独り言「角吊りの意味を勘違いしてました…
占いどうしようごめんなさい壬さん占いは無駄だったし」
フリーマンさんの独り言「【ヘルプ:初日が狩もしくは占いだった場合足音はどうなりますか?】」
さんの遠吠え「 」
フリーマンさんの独り言「ご主人吊れてないよね?」
ゲームマスター「それでは引き続き能力対象が決定次第報告をお願いします。」
名探偵ルパンさん「お疲れ様でした」
大和さんの遠吠え「まぁ身内票しようとしてたので問題ないんじゃないですか?」
さんの遠吠え「 」
平衡感覚さんの独り言「役職は持ってないと思うし、村か狼だろう」
受け入れよさんの独り言「さてどうする 隅だからどう動いても特定されるぞコレ」
ゲームマスター「名探偵ルパンさん、お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「しまったルパンに票替えすべきだった」
大和さんの遠吠え「これで霊能COでますね」
さんの念話「狐は混乱に成功した」
2日目の夜となりました。(13/07/27 22:49:37)
名探偵ルパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかゆ丼さん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
ロック魂さん0 票投票先 → 受け入れよさん
いますさん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
カチュームさん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
マイケルさん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
受け入れよさん2 票投票先 → さん
大和さん0 票投票先 → 受け入れよさん
昆布さん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
平衡感覚さん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
アインさん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
名探偵ルパンさん8 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 名探偵ルパンさん
ちーたんさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
フリーマンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「共有vs狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おかゆ丼さん0 票投票先 → さん
ロック魂さん0 票投票先 → 受け入れよさん
いますさん1 票投票先 → フリーマンさん
カチュームさん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
マイケルさん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
受け入れよさん2 票投票先 → さん
大和さん0 票投票先 → 受け入れよさん
昆布さん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
平衡感覚さん0 票投票先 → 名探偵ルパンさん
アインさん1 票投票先 → いますさん
名探偵ルパンさん5 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 名探偵ルパンさん
ちーたんさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
フリーマンさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アインさん
カチュームさんおかゆ丼さんは吊っちゃだめだよ
ロック魂さん「あまりにも正しすぎてついつい賛成してしまう」
平衡感覚さん「3がよくわからん」
名探偵ルパンさん「3徘徊ってあんま意味ないような」
さん「初日がど真ん中なおかげで初日の隣を明けちゃうと
足音消される可能性が高いから今日は梟・カチューム・ちーたん・フリーマンは残したいな」
ロック魂さん「おおおおかゆ丼さんの究極的正論でました!正論です!」
カチュームさん「◆梟さん 「徘徊の効率としてはH>Bなんだよな・・・」
ですよねー・・・けど それを逆手に取ったってのも考えられる・・・」
平衡感覚さん「今日は使ってないと読んでも、候補は多いな」
ゲームマスター「狩人さんと霊能さんの部屋が遠く離れているのがきついですね。」
ちーたんさん「初日がステルスでないなら容疑者は8人・・・多すぎるよ。」
おかゆ丼さん今日の足音からだと特定できる情報が少なすぎるし、角から吊って後々足音が断ちやすいようにしようぜ。
さん「徘徊の効率としてはH>Bなんだよな・・・」
昆布さん「そんなわけで今日はとりあえず様子見の角部屋吊り希望かな」
マイケルさん「5隅順番に吊っていきましょう。」
平衡感覚さん「初回にステルスはありなのかなー
だとしても確率的狼が全員遠いとかないと思うけどね」
ロック魂さん「人外というか狼にとって痛いのは足音のどれかが真であることが判明する2日目の4足音または3足音+銃殺。
それを防ぐために狂人は足音出さないんじゃないかなと思う。2日目朝は。」
さん「足音のことは後で候補狭まってきた時に考えよう 隅吊りでOK」
大和さん「そうか隣でも足音消せるのか・・・範囲は広いですね」
カチュームさん「私も初日の隣なんだよなぁ・・・><」
昆布さん「鴉」
アインさん「逆にステルス使ってるなら遠くの人が臭くなるけど」
名探偵ルパンさん「おそようマイケル」
さん「う〜む・・・初日の隣だと疑われる身なのか」
フリーマンさん「霊能の位置的にも今日は壬さん吊りがいい」
マイケルさん「おはようございます。」
受け入れよさん「3が徘徊とかなんか意味ない位置だし9が徘徊っぽく見える」
いますさん「ステルスつかわなくてもとなりなら足音消せるんだらそこは考えなきゃ」
アインさん「自分も含んでいるから難だけど、ステルスは2回しかつかえないからねえ」
名探偵ルパンさん「まあ普通に二つ徘徊で狼隣接してる可能性もきれないしね」
さん「>◆カチュームさん 「狼はステルスを使用したのかもしれませんね・・・」
ステルス使用している場合は材料なしなので今回は考慮しないで
BとHの周囲ランでいいだろ」
ロック魂さん「受け入れよさんだけが俺の気持ちをわかってくれるはずだ」
さん「まあ初日がど真ん中なこともあってその隣に狼混ざっててもおかしくないし、
今は足音のことなんて考えなくていいと思うけどね」
フリーマンさん「◆名探偵ルパンさん 「まあランでいいね
初日ステルスは使わないとみるよ」
初日が一番特定されやすい
スクリプト先生次第では初日からステルス使う必要十分あると思うけど何でなん?>ルパン」
大和さん「ステルス使ってなければコースとしては狼の位置は2、4、10、14かな?」
いますさん「上下左右どれかでしょきっと」
ちーたんさん「確かに昆布さん、鴉さん、アインさん、いますさんだったらステルスは使わないような気はする」
昆布さん「初日噛みは足音立てないようにすると思うんだよね。
所詮SGにされた者の意見ですが。」
さん「でもBだときついか、
Bが狐かな」
カチュームさん「狂人か狐の足跡は どっちかは混ざっていると思います」
ロック魂さん「ちくしょう、こんな隅っこの部屋を割り当てられてあきらめられっかよっ!!」
アインさん「そうなるのかな?鴉さんが一番怪しくなっちゃうけど」
カチュームさん「狼はステルスを使用したのかもしれませんね・・・」
さん「とりあえず徘徊はHだと思うんだよな・・
徘徊なら普通候補広げるやん」
平衡感覚さん「3が明らかに徘徊のふいんき」
名探偵ルパンさん「まあランでいいね
初日ステルスは使わないとみるよ」
いますさん「全然確定じゃないような」
ゲームマスター「Bで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
Hで足音が聞こえた・・・。(C人狼がHを経由してG襲撃)
占い師IはD占い。足音なし。
狂人は徘徊せず。足音なし。」
受け入れよさん「足音が2つか・・・」
さん「何がどう確定したのかわからないけどまあわたしも隅だしねえ」
カチュームさん「私の部屋で足音がするかと思ったら ちーたんさんの部屋で足音がしたみたいですね・・・」
さん「狼がステルス使ってなきゃこれでいいはずだよ」
さん「鴉さんが両方に当てはまるな・・・ちょっと黒い」
ちーたんさん「狂人と狐が徘徊したような気もするねっ」
フリーマンさん壬吊りで確定ですね
いいペースです
アインさん「3と9か…」
平衡感覚さん「3,9でサンキューですね」
ロック魂さん「こ、これは…鴉さんの右フック!左ストレート…!!!」
昆布さん「初日が真ん中だから、その隣接はなるべく空き部屋にしたくないねえ」
さん「まあ何はともあれ隅吊り安定なんじゃないかな」
名探偵ルパンさん「人狼ちゃん吠え多かったけど大丈夫だったん?」
さん「昆布、鴉、アイン、いますでラン」
いますさん「おはよう」
昆布さん「おはよー」
さん「BとHか・・・どっちかが徘徊か」
おかゆ丼さんわたし霊能ね
アインさん「足音ドキドキ」
フリーマンさん「足音マダー?」
カチュームさん「おはようございます」
ロック魂さん「受け入れよさんはその位置を受け入れられたかい?」
ゲームマスター「Bで足音が聞こえた・・・。
Hで足音が聞こえた・・・。」
受け入れよさん「初日がど真ん中とはなぁ・・・」
おかゆ丼さん「おはよう」
ちーたんさん「おはようっ」
アインさん「おはようございます」
フリーマンさん「おっはー☆」
平衡感覚さん「おはよう」
大和さん「おはようございます」
受け入れよさん「おはようございます」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう 初日がど真ん中だねえ」
ロック魂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 22:41:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ゲームマスター「OKです、噛んでください」
名探偵ルパンさんの遠吠え「頑張りましょう」
さんの遠吠え「失礼しまいた」
大和さんの遠吠え「頑張りましょう」
フリーマンさんの独り言「初日からステルス使わないと読むけど狐にうまく誘導かけれるかは足音をしっかり見分けないとな」
さんの遠吠え「【人狼です。CがHを経由してGを襲います。ステルス未使用】」
受け入れよさんの独り言「あれ?報告しないといけないのか?」
大和さんの遠吠え「らじゃ」
さんの念話「とりあえずここでいいか」
ゲームマスター「再指定してください。>該当者」
名探偵ルパンさんの遠吠え「9経由して」
アインさんの独り言「これもし音なしで壬さんが狐だとバレバレじゃないですか!」
さんの遠吠え「あ、ごめん」
さんの遠吠え「【人狼です。CがGを襲います。ステルス未使用】」
大和さんの遠吠え「じゃあわたしがかみますね」
名探偵ルパンさんの遠吠え「急ぎましょう」
ゲームマスター「そろそろお時間です。未報告の方は報告をお願いします。」
フリーマンさんの独り言「【狂人です。徘徊しません】」
アインさんの独り言「角占いは失敗なのかもしれないですね…
壬さんは○でした」
名探偵ルパンさんの遠吠え「任せました」
さんの遠吠え「だね。俺が9通るか大和が7通るかのどっちか」
さんの念話「メモだとちゃんとなってるんだよな」
さんを占います。 >>> アイン <<<
さんの念話「@━A━B━C━D
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
E━F━初━H━I
┃ ┃ ┃ ┃ ┃
J━K━L━M━N
┃ ┃
O━P

2日目
足音」
大和さんの遠吠え「狂人さんとかもならすだろうし」
名探偵ルパンさんの遠吠え「7か9経由でしょうね」
大和さんの遠吠え「私が7とおってかみでおと鳴らすのがいいかな?」
さんの遠吠え「じゃあ俺がいくわ」
さんの遠吠え「ルパンが噛みにいくとまず微妙だよなー
どっちにしろ角だから吊り候補だけど」
受け入れよさんの独り言「初日犠牲者が真ん中とかかなりルートとりやすい位置にいるなコレ」
昆布さんの独り言「初日が真ん中って嫌ですねえ」
名探偵ルパンさんの遠吠え「僕以外ですね」
さんの念話「【妖狐です。Bを徘徊します】」
アインさんの独り言「【占い師です。IがDを占います】」
カチュームさんの独り言「昨日も発言したのだが
これって25人の正方形村ってのはどうだろう

それで 上下左右ループしているの
たとえば1の部屋は5とも21とも繋がっているの



・・・推理もあったもんじゃないってね お後がよろしいようで・・・」
大和さんの遠吠え「うーんとだれがかみにいけばいいんだろ」
昆布さんの独り言「初めての参加なので無職でありがたいー」
受け入れよさんの独り言「隅かよぉおお」
さんの遠吠え「さて、どうやって噛もうか」
ちーたんさんの独り言「うわ・・・初日が真ん中だよ・・・
足音によっては吊られそうだよ・・・」
フリーマンさんの独り言「お、頭が痛い役職キタコレ」
受け入れよさんの独り言「Oh狩人ね・・・
初日は護衛できないから伝達しなくていいか」
平衡感覚さんの独り言「狂人か狐になったら奇策しようと思ったんだがなー」
さんの念話「そして隣という最悪」
大和さんの遠吠え「よろしく・・・」
名探偵ルパンさんの遠吠え「よろしく」
アインさんの独り言「あああああああああああ
初参加で占い師いいいいいい」
さんの独り言「わあい」
ゲームマスター「残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします」
さんの念話「うわ・・・初館CO」
ロック魂さんの独り言「絶望的な位置きた」
さんの遠吠え「おっふよろしく」
ゲームマスター「GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:9分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 22:36:19)
ゲームマスター「スタートです!」
大和さん「よろー」
名探偵ルパンさん「よろしく」
マイケルさん「よろしく」
カチュームさん「よろしくおねがいします」
ロック魂さん「よろしくです」
さん「よろしく」
平衡感覚さん「ふくろうだよ」
フリーマンさん「よろし」
さん「「みずのえ」です」
さん「よろしく」
受け入れよさん「よろしくお願いします!」
ちーたんさん「よろしくねっ」
アインさん「よろしくお願いいたします」
さん「「ふくろう」です」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認完了しました、それではこの発言の15秒後、人狼館の事件簿村、開演します。
いますさん「漢字がよめない」
ゲームマスター「@1です」
さん「1年以上前にエター」
ロック魂さん「投下時期っていつごろでしたっけあれ」
ゲームマスター「では更新を確認します。」
フリーマンさん「ありがとうございます」
kariさんがフリーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「「フリーマン」でいかがですか。」
さん「やる夫で人狼館の事件簿を投下していたのは誰ですか!」
バイト帰りさんがちーたんに名前を変更しました。
フリーマンさん「わっふるを希望する」
さん「もどりんぬ」
ゲームマスター「梟さんが戻るまで質問受け付けてます。お名前の変更もお願いします。」
kariさんが名探偵ルパンに名前を変更しました。
アインさん「ワクワク」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
さん「ちわっす」
ゲームマスター「(少々、かどうかは保障できませんが!!)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:31:23)
さん「ちょいとWCCOですの」
ゲームマスター「ズサ待ちです。少々お待ち下さい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが平衡感覚に名前を変更しました。
アインさん「残念」
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんが大和に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクのkariさんが復帰されませんので、キックします。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在、赤1名様です。22:30で更新を確認します。」
かりさんがおかゆ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
フリーマンさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:28:54)
アインさん「長時間お疲れ様です
一度参加したいと思っていたので嬉しいです

過去ログを読んでいます」
さん「丁寧にありがとうございます」
ゲームマスター「なんとか始められそうです・・・皆さんありがとうございます。」
ロック魂さん「つまり始点終点が決まったら、経路は多くても2通りしかない」
さん「了解です。出てすぐ曲がるのも入るんですね。了解です。」
ロック魂さん「2回曲がることになるからNGですね」
ちーたんさん「たしか曲がるのは一回だけだったかと」
ゲームマスター「いえ、できません。」
さん「1個質問なんですがCからKにいく場合BGLを通っていくことは可能なんですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがバイト帰りに名前を変更しました。
半分案山子さんがいますに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:24:55)
受け入れよさん「あー案山子は蹴っていいと思います >GM」
kariさんがアインに名前を変更しました。
ゲームマスター「今蹴ってる方たちはHNが「案山子」さんたちです。>受け入れよさん」
アインさん「戻りました」
ロック魂さん「魂の声が聞こえる」
受け入れよさん「更新時間設定してしまったし時間まで待ってみては・・・?」
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さん、ようこそ人狼館へ。」
ちーたんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「半分案山子さんは、どうなさいますか?」
kariさんがロック魂に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/27 22:22:32)
kariさんが受け入れよに名前を変更しました。
ゲームマスター「ルールについて疑問点ある方、今のうちにご質問下さいね。」
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2時間更新なし1名、前回の確認時間に更新無しが2名です。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさん、ようこそ人狼館へ。」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:18:23)
名探偵ルパンさん「お初ですこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰が絶望的と思われる方から蹴っていきます・・・。」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
アインさん「30分更新ということなのですみませんがしばし離席を
問題があればお手数ですが蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:16:47)
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
アインさん「よろしくお願いします」
ロック魂さん「どっこいしょっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:16:08)
カチュームさん「人狼館が平和になることを祈って!
ご愛読ありがとうございました!
・・・ですね わかります」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
平衡感覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:13:13)
ゲームマスター「完結しそうもありませんね。」
受け入れよさん「できない子と人狼館の事件簿 読みましたけど・・・完結してないorz」
おかゆ丼さん「赤なんて一人もいないんだ・・すぐはじまるんだ・・」
ゲームマスター「kariさん3名様、ようこそ人狼館へ。」
昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:09:43)
大和さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:08:08)
受け入れよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 22:06:47)
ロック魂さん「よっこらせっと」
ゲームマスター「次回更新確認は22:30とさせていただきます」
kariさん「狂人になって無自覚のうちに狼を陥れたい」
ゲームマスター「お待たせしていてごめんなさい。23時までは諦めるつもりがないので、心が折れた方はどうぞ心置きなく移住してください。」
マイケルさん「22:00までしばしのおわかれ。」
マイケルさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:40:17)
ゲームマスター「大丈夫じゃない。問題だ。」
kariさん「この人数であとすこしって言えるの館上級者感あります。」
おかゆ丼さん「ウヒョーあとすこしや!」
kariさん「よろしくお願いします。いつも楽しみにしております。」
kariさん「入村したら更新確認が30分後だった時の顔ー!」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:32:11)
ゲームマスター「次回更新確認は22:00とさせていただきます」
ゲームマスター「スワローズが逆転勝ちしましたよつば苦労さん・・・。」
ゲームマスター「バルサン村から変化したみたいですね」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
いますさん「ぷよぷよ村たってる!超なつかしい!」
カチュームさん「一応置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:19:16)
いますさん「もう1村いってこれそう」
kariさん「よろしくー」
ゲームマスター「特殊村を建てる以上、3時間待ちは覚悟してます。」
いますさん「猫村おわって更新した結果wwwwwww
まだはじまってなかったンゴ・・・」
ゲームマスター「ヨユウデスネ!」
おかゆ丼さん「あとたった9人で始まるんや!」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 21:08:34)
ゲームマスター「次回更新確認はと21:30させていただきます」
natsuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「natsuさん、ようこそ人狼館へ。」
natsuさん「こんばんは。」
natsuさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:44:39)
ゲームマスター「次回更新確認はと21:00させていただきます」
ゲームマスター「支援さん、ようこそ人狼館へ。」
支援さん」が村へやってきました。(13/07/27 20:28:34)
ゲームマスター「かりさん、ありがとうございます。」
かりさん「部屋間違えたのでかかしになります」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 20:02:30)
いますさん「ルールも把握できてないんだけどね!」
ゲームマスター「次回更新確認は20:30とさせていただきます」
ゲームマスター「半分案山子さん、ようこそ人狼館へ。畏まりました。」
いますさん「人数揃ったとき、人数不足で適当な人数ではじめるとき赤かったらけってください」
kariさんが半分案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:57:57)
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
ゲームマスター「この村は異常ですが、普通村や初心者村も集まりが悪いようなのでリア充説が有力ですね・・・。」
ロック魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:43:44)
kariさん「人望ではなくて人がいないんじゃ・・・・・・・」
kariさん「はじめてのルージュの色は紅すぎてはいけない」
ゲームマスター「GMの人望ですの。」
おかゆ丼さん「この特殊面白いのになぜ人が来ないのか。
夏祭りや花火大会などのリア充イベントが多発しているのだろうか。」
ゲームマスター「次回更新確認は20:00とさせていただきます。」
ゲームマスター「悪い顔してますの。」
kariさん「つば苦労です」
おかゆ丼さん「つば九郎ウェルカムやで!」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ人狼館へ。」
kariさん「つばくろう置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:19:17)
ゲームマスター「かりさん、ようこそ人狼館へ。」
おかゆ丼さん「やったー!特殊だぁ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:04:04)
ゲームマスター「Zzz・・・」
ゲームマスター「次回更新確認は19:30とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「人狼館未体験の方、お暇な方はこちらもご覧くださいませ。

できない子と人狼館の事件簿
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1315923621.html」
ゲームマスター「質問などあればお気軽にどうぞ。また、ゲーム中でも
【ヘルプ】と付けて質問していただければ、GMが質問に答えます。
ただし、ゲーム進行に支障がないと判断したものに限ります」
ゲームマスター「【よくある質問】
・夜9分もあるんだけど時間かかりすぎじゃない?
→GMの処理の為に保険で設定してあるだけです。
 残り6分までに能力発動の報告義務がありますので3分+α程度で夜明けです。

・狂人や狐の徘徊について
→1部屋だけの徘徊も可能。自分の部屋とは無関係に徘徊可能。
 徘徊する時は【音を出したい部屋番号】を発言してください。
 足音の性質上、@→Dなどの縦横に縦断する足音は「徘徊が確定する」音になります。

・能力者が死亡した場合、足音はどうなるの?
→死亡前の夜間に足音が鳴る行動をしていた場合、足音は聞こえます。
 たとえば占い師が襲撃死しても、占い先が足音が鳴る場所なら、朝には音が聞こえます。」
ゲームマスター
ようこそ人狼館へ・・・
わたくしは当館の主、ふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します・・・
当人狼館ではこれより数日間、
皆様を拘束させて頂いて、「ある実験」を行います・・・
何かと不備があったり、ご不便をおかけする可能性もございます・・・
しかしながら、ご用意させていただいた実験では、
日常では決して体験出来ない、知的興奮を味わえる事を
お約束もさせていただきます・・・
それでも宜しいという勇気ある方、
実験開始まではまだお時間もございますので、
どうぞ入館して頂いて、プログラムをご覧になりながらお待ち下さい・・・

***************************プログラム***************************

参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします

○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)
初日犠牲者が呪殺した場合、それに関する足音は聞こえません

★オススメ過去ログ★
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79694.html 狼完全勝利村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79636.html 人狼飽和で狐勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79169.html 後半狼3連吊りで村人逆転
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79258.html 全員角部屋になった人狼たちの運命は?
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79757.html 引き分けか・・・と思ったその時?

ヒント?集→http://chabieru.blog108.fc2.com/blog-entry-126.html
戻る