過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
孤独なアルファ
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
美人すぎる私
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
理由のない暴力
◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケモナー
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
無職探知機
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
涼宮
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニジイルカ
◆z6kmU9o3v.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
光宙
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇちぃ
◆PWjM6.06cQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤木しげる
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
やらないか
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(生存中)
 
 
神崎直
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんまいチュー吉
右斜上 ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
コミー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
変態のおっ
◎ ◆EnsNfTy2BA
[人 狼]
(生存中)
 
 
光るメガネ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
性病
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】隣の人に名前を付ける18猫村 〜 131253番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コミーさん「村立てありがとです」
コミーさん「潜伏占いはデメリットが大きい分、はまったときは圧倒的だから・・・」
変態のおっさん「狼は両偽みえてたからもうちょっとうまくいけたのかな…
狼やってるとぱにくってあんまり良い進行身につかない…」
ゲームマスター「とりあえず 18猫村では○進行などでしたら
真占いはCOしたほうが良いってことですよね・・・」
変態のおっさん「真占い吊ったもう一人狂人だったんだwww 息ぴったり…」
ゲームマスター「真猫を吊ってしまった時も
場合によっては 対抗猫の他にも破綻が確定する場合もありますよね」
コミーさん「真猫吊りってやっぱり村も狼も得しないね……」
コミーさん「最終日に残しでもいいし、人外率・素村率が高い序盤に回すのが被害が少ないんじゃないかなとは
今回の場合は飽和怖かったから早々回したほうが狼は得だったんじゃないかな……とは」
神崎直さん「正直私も猫は放置でグレー指定で良かったかなとは思います。
ってあれ組織票だったんですかーおそろしや。」
ゲームマスター「GMは 複数猫がいる場合は 猫候補を吊る派ですかね・・・」
変態のおっさん「吊るの結構リスキーだなと思った。」
変態のおっさん「あ、あの猫が2出た時の進行なんだけど、猫2人残して最終日勝負に持ってくんじゃだめなの?」
光宙さん「GMさん村立ありがとうございました」
光宙さん「しかし狼の初日票合わせはすごいですね
こういうのも大事だよねー」
変態のおっさん「おつかれさまでした! GMやる気なくさせてスミマセン…! 村たてありがとうございました!」
孤独なアルファさん「たしかに飽和はケモナー、理由のない暴力、涼宮で吊れててくんねーかなって甘い考えだった。ちょっと騙り出るなら霊能噛みの日にずらすなり丁寧にやんないとダメだな。」
変態のおっさん「確かに矛盾無いし●出しても良かったかもねえ…でも3人で残れることに安心しちゃってぇぇぇ!!
アルファ心強かったよぉおぉ 狂人もGJ 狐はおめでとうございました!!!」
赤木しげるさん「おっさん身内きりはあからさますぎるから、やっぱり直接のミスは飽和数考えずに狩人COしちゃったことだと思うけど」
無職探知機さん「お仲間さんおんぶにだっこですいません」
ゲームマスター「2日目に真占いが吊れてやる気を無くしてしまったGMですみません・・・」
孤独なアルファさん「やっぱ変態のおっさんを非情切りして繋ぐか吊られる方が良かった
間違いなく騙りミスだわ」
神崎直さん「最後に噛まれたのは狐で見えちゃったからですかねえ…。
GMさん村建てありがとうございました。」
ふぇちぃさん「GM村たてさんきゅな」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です」
変態のおっさん「直ちゃん強すぎて噛みたい気持ちはわかるのこと…!」
ふぇちぃさん「初日占いじゃないのにまた両偽という 両偽多すぎてまともな推理できんようになるわー」
やらないかさん「大体くれないさんが悪いですね!
GMさん村建てありがとでしたー」
光るメガネさん「GMさん村たて感謝
お仲間同村ありがとでした」
コミーさん「絶対孤独さん狼・無職真狩で把握されたと思ってた……」
変態のおっさん「潜伏占いは悪くない、アルファの初日の票合わせ指定が強かっただけのこと…!」
無職探知機さん「ぐぬぬ、すいませんです フォローに出たせいだーorz」
光宙さん「神崎さんと赤木さんの推理がピッタンコすぎて尊敬しました」
神崎直さん「どうしてこうなった」
赤木しげるさん「狩人フォローに出ちゃダメな場面だっただろどう考えてもwwwwww」
光宙さん「狼視点候補3だったので昨日は孤独さんが素直に吊られて狐把握勝負に持ってったほうがよかったかもしれませんね」
理由のない暴力さん「占い何故出なかったし。。。」
やらないかさん「ケモナーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
孤独なアルファさん「たしかに詰めが甘かった」
どんまいチュー吉さん「ケモナー・・・てめぇ」
ふぇちぃさん「狼は吊られにいくところだろー」
理由のない暴力さん「お疲れ様。狼はちょっと甘かった」
無職探知機さん「うわ、すいません」
ケモナーさん「おつかれいむ」
孤独なアルファさん「お疲れさまでした」
コミーさん「あれ?」
変態のおっさん「ぐっ はずれた…」
どんまいチュー吉さん「お疲れ様でした。」
やらないかさん「おつかれさまでしたー」
光宙さん「狐さんはお見事です」
光るメガネさん「ふぇぇぇぇ」
神崎直さん「お疲れ様でした。」
赤木しげるさん「お疲れ様でしたー」
孤独なアルファさん「やっちまったぜ」
光宙さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/27 21:11:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
神崎直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎直さんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
赤木しげるさん「今日身内切りか狩人フォローで出るべきじゃなかった」
理由のない暴力さん「やらないかはどう見ても狐に見えないのに。なんでみんな狐と思ってんだ?」
光宙さん「ああでも一応狐狙いのやらないか噛みなのか」
ふぇちぃさんの独り言「霊能結果 理由のない暴力○
狼でてこなかったということは飽和恐れてないんだよね
ってことは涼宮は狼だったのか?そういうことだよね?
狩人の名前みまちがえて無職吊りいうてしまった すまん」
どんまいチュー吉さんの会話「3w1fならオワタ」
どんまいチュー吉さんを護衛します。 >>> やらないか <<<
理由のない暴力さん「通ったら飽和だけど、やらないかならアウトだね」
光宙さん「しかし最近こっちの村で全く勝てないなぁw」
光宙さん「あれまぁこれは狐がお見事でしたね」
光るメガネさん「お仲間・・・」
孤独なアルファさんの遠吠え「やらないかいくわ」
無職探知機さんの遠吠え「死体の有無問わず」
孤独なアルファさんの遠吠え「いいよ」
神崎直さんの独り言「占い初日で暴力非狼、アルファ狼なら噛み先に悩みそうだなぁ飽和の危険性がある
アルファも暴力も狼で見てるので多分狼数は2だとは思いますが」
どんまいチュー吉さんの会話「霊脳はなぜ俺投票なんだ・・・(謎」
理由のない暴力さん「してないんじゃないかな。猫で飛んだと思ってるなら笑うところ」
無職探知機さんの遠吠え「霊能護衛であさいちで貼っていいですよね」
孤独なアルファさんの遠吠え「かんざきやるわ。100」
変態のおっさんの遠吠え「やらないかはあきらか狐っぽい コミーは両偽主張してるけど前後の推理とあってるから村っぽい」
光宙さん「この会話を見てると気にしてなさそ・・」
やらないかさんの独り言「どう考えても3W生存なんですけど・・」
孤独なアルファさんの遠吠え「神崎かんじゃうかぁ?」
コミーさんの念話「涼宮人外じゃないなら今3w1f残り
つまり今日平和が出る」
やらないかさんの独り言「無職探知機さん 0 票 投票先 → 理由のない暴力さん
孤独なアルファさん 2 票 投票先 → 理由のない暴力さん 」
変態のおっさんの遠吠え「もしくは狩人」
変態のおっさんの遠吠え「直ちゃんは優秀な村人っぽいよねえ…」
赤木しげるさん「飽和気にしてないの?」
光宙さん「理由のない暴力狐で決め打ってるのかしら」
孤独なアルファさんの遠吠え「どうすっかな コミー 神崎 やらないかだろ」
無職探知機さんの遠吠え「了解 霊能護衛で付けます」
神崎直さんの独り言「いや流石に無いと思うんですけどねえ…」
理由のない暴力さん「お疲れ様でした。やけに突っかかるなと思ったらそこ普通に狼だったし。
そしてケモナー・・・・なにしてんだよ」
光宙さん「狼視点3択ですね」
コミーさんの念話「うっへ、参ったなこりゃ」
孤独なアルファさんの遠吠え「そんでな、今日霊能抜き狙ってみようと思うから無職は俺から霊能護衛にシフトしといてくれ」
神崎直さんの独り言「あの噛みで真狂の全潜伏ってあるんですか…?」
無職探知機さんの遠吠え「アルファさんの発言じゃないから、とかって迷ってたんですが
融通聞かなくてすいません」
変態のおっさんの遠吠え「ほぼほぼ今夜が勝負ですなあ…」
やらないかさんの独り言「ふええ」
孤独なアルファさんの遠吠え「うん良かった一応は・・・」
変態のおっさんの遠吠え「ふー!あぶないあぶない!」
孤独なアルファさんの遠吠え「さーて」
赤木しげるさん「コミー噛める位置じゃないし、神崎噛んでゲームセットかな」
無職探知機さんの遠吠え「出てよかったでしょうか」
6日目の夜となりました。(13/07/27 21:06:04)
理由のない暴力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どんまいチュー吉さん1 票投票先 → やらないかさん
変態のおっさん1 票投票先 → 理由のない暴力さん
無職探知機さん0 票投票先 → 理由のない暴力さん
孤独なアルファさん2 票投票先 → 理由のない暴力さん
ふぇちぃさん0 票投票先 → どんまいチュー吉さん
コミーさん0 票投票先 → 理由のない暴力さん
神崎直さん0 票投票先 → 孤独なアルファさん
やらないかさん1 票投票先 → 孤独なアルファさん
理由のない暴力さん4 票投票先 → 変態のおっさん
光宙さん「無職吊りは霊能良い判断」
光宙さん「狂人が途中まで真占いで狐に●打ちでようやく判明ですから
仕方ないなぁ」
光宙さん「これ以上狐囲えませんからねぇ〜」
赤木しげるさん「狐候補残しすぎ笑えないwwww」
ふぇちぃさん「無職吊り」
赤木しげるさん「俺噛まれたってことはやっぱり霊能GJだったの?」
孤独なアルファさん「いたら理由吊る」
無職探知機さん「狩人日記
2日目 護衛:孤独なアルファ(占い) 死体:美人過ぎる私(共有)
3日目 護衛:孤独なアルファ(占い) 死体:光宙(両占いがこの日に○)
4日目 護衛:孤独なアルファ(占い) 死体:なし
5日目 護衛:孤独なアルファ(占い) 死体:
6日目 護衛: 死体:
------------------------------------------
2日目
 2-1だから占いで選択護衛 発言多いほうのアルファ護衛
 「護衛されそうな方」を護衛するのが私のモットーだし
 序盤で発言少ないのは、裏で銃殺対応とか作ってるんじゃないかと勘ぐっちゃうんだよねー
 あと名付け先占わないから囲い〜云々もちょっとね 考慮
3日目
 共有が噛まれたけど、かといって残りのチュー吉にシフトするかと言うとそうでもない気がする
 もうちょっと占いでアルファ選択で継続 様子を見たい
 やっぱり発言数と濃さは アルファ>性病だから
4日目
  これはもしかしたらGJかもしれない展開?ありえる よって継続護衛する
 ていうか私の発言落ちてて狩人透けてるかも… 考察と日記が反比例しちゃう欠点が…
 性病>アルファ で見てるって発言してる人がちょいちょいいて、逆に護衛誘導狼っぽく見えるのもある
 まあ両偽だったらごめんなさい
5日目
 銃殺GJ込みの2連GJってないかな 連続護衛しないと見た、とか ありえそうだけど
 性病切ったので 残った方の占い護衛
 GJ(狐噛みもありだけど)がありえる今は共有とか霊能にシフトすべきじゃないと判断した
6日目
 」
ふぇちぃさん「吊りましょう」
どんまいチュー吉さん「孤独護衛の狩人いたらでてきてね。」
理由のない暴力さん「断定したつもりはないんだがな。解せぬ」
神崎直さん「いや多分狩人は出なくていい
性病○な次点でアルファ狼以外ほぼあり得ない」
孤独なアルファさん「俺護衛の狩人いたらでろ」
やらないかさんアルファ護衛の狩人はいないな?
どんまいチュー吉さん「孤独吊りましょうかね。」
赤木しげるさん「狐見つけてない状態でグレー噛み合わせしちゃったのか」
孤独なアルファさん「ここで両偽で進めるような共有ならそれまでの話だな
占い先選定も悪かったが」
理由のない暴力さん「やらないかは狐っていうよりは村っぽい気がするけどな。目立ちすぎてるし」
ふぇちぃさん「孤独なアルファ釣る前にききたい ここ護衛してる狩人いるならでてほしい」
光宙さん「狐は見つけてない模様」
変態のおっさん「◆理由のない暴力 「露骨すぎて身内誘導疑っているので保留したい >涼宮について」
得にこれ、身内誘導疑ってるっていうのは涼宮の中身を狼と断定してる感じがするので視点漏れ感じちゃうっ」
孤独なアルファさん「やらないか吊ってもいいぞ」
無職探知機さん「どうするの、両偽で進めるかアルファ真ですすめるか
性病はもう切ったけどグレーに戻る人はいないな」
やらないかさん気のせいだな♂
神崎直さん「ピカチュウ噛みあわせ→霊能GJ→狩狐候補で赤木 これだと思います」
コミーさん「占い真狂で3日目暫定○はさすがにないだろうしね、狂人が理由囲って判別ついたとみたんじゃないでしょうか」
どんまいチュー吉さん「やらないかが狐にみえるのは気のせいか?」
孤独なアルファさん「理由のない暴力は狼位置だと思うんで対抗が○なら吊ってくれ
そこで真偽つかないとは思えん」
ふぇちぃさん「霊能で死体なしだったら両偽間違いないと思う」
理由のない暴力さん「共有か霊能なのかな。いま気にすることかどうかも微妙だが」
神崎直さん「アルファ視点は一応詰みですか
というかそのグレーがほぼ全員人外の可能性があると」
やらないかさんでは今日はアルファ君の身体で・・・
理由のない暴力さん「じゃあの死体無しはどこで出たんだろうね。グレー抜きには見えないけど」
ふぇちぃさん「だいたい占い理由も少し変えれば他にも対応できるようなのばかりだし」
孤独なアルファさん「変態 やらないか コミー 理由ない暴力が残り占い先だ」
変態のおっさん「性病吊ったなら理由のない暴力吊りたい 理由は猫吊りのあたりの発言のクサさ」
神崎直さん「後、今日霊能結果を隠さずにグレが噛まれるって事は昨日は霊能GJだったんだと思います」
コミーさん「なーんだ、じゃあ両偽なんだね」
神崎直さん「初日の占い理由の矛盾(と断定はできないけど)、死体と占い先被りが2回
あまり真では見れない」
光宙さん「赤木さんだいたいあってるじゃないですか」
ふぇちぃさん「さすがに両偽じゃないかって思えますよこれわ」
どんまいチュー吉さん「アカン。孤独が狼にみえすぎてアカン。」
孤独なアルファさん「これ狩人頑張り系なんじゃねーのか?どっちかで落ちてんだろ」
赤木しげるさん「身内切らないってことは狐見つけてるの?」
やらないかさん「つまり両偽 なるほど」
美人すぎる私さん「同じく失礼します。おつかれさまでした」
光るメガネさん「お疲れ様」
理由のない暴力さん「死体占い二回目か」
孤独なアルファさんん〜。奇数になったからこれまた微妙な位置占ってんだけどこいつ
狂狼ー真の霊能GJ主張してるんだよな。
どんまいの言うことは聞くなと言ってるんだが
ここで両偽主張したいのってほぼ人外だと思うんだが
なんとも微妙だが村人だ。
神崎直さん「正直占い初日で見てるのでアルファ吊りたいです」
コミーさん「おはようござーい」
変態のおっさん「おはようござま」
どんまいチュー吉さん「おはよう」
やらないかさん「アッー♂」
赤木しげるさん「お疲れ様でしたー」
ふぇちぃさん霊能結果 性病○
狂人濃厚 涼宮の中身にもよるけどw3f1濃厚です
無職探知機さん「おはよう」
理由のない暴力さん「おはよう」
神崎直さん「占い初日を見るならアルファ吊り(霊能結果●の場合は除く)
アルファ真を追うならアルファのグレ吊り」
孤独なアルファさん「占いCO 赤木しげる○」
6日目の朝となりました。(13/07/27 21:00:19)
赤木しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤木しげるさんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
どんまいチュー吉さんの会話「はー、残され共有・・・つまりっ」
どんまいチュー吉さんの会話「孤独は、真っぽいんだよなぁ。けど、狼くささもなぁ」
性病さん「ちょっと早いですが、色々とあるので落ちます。お疲れ様でした。」
神崎直さんの独り言「占い初日を見るかα真を追うのか
私は前者だと思ってはいますが」
孤独なアルファさんを護衛します。 >>> やらないか <<<
変態のおっさんの遠吠え「おk!」
孤独なアルファさんの遠吠え「赤城しげる臭いけど噛み合わせてみっかー」
赤木しげるさんの独り言「昨日のが狐噛みだとするなら、○どちらかを噛んで狐臭い」
神崎直さんの独り言「性病○でも●でも暴力は吊りたい 後は変態」
どんまいチュー吉さんの会話「んー、考えすぎかぁ。」
ふぇちぃさんの独り言「霊能結果 性病○
狂人濃厚 涼宮の中身にもよるけどw3f1濃厚です」
赤木しげるさんの独り言「狐吊ってなくて真吊ったなら明日身内きり挟まないと相当きついか」
性病さん「あれ、何か仕事したっけ……?
とか思ってたら狐に●打ってたのか。」
孤独なアルファさんの遠吠え「ああ、そのまんまでいいよ」
光るメガネさん「共有はまだ残しそうな機はするから今日はグレ噛みそうだけど真狩は噛めなそう」
赤木しげるさんの独り言「明日は暴力吊りまで確定として」
どんまいチュー吉さんの会話「無職が臭い。それを○してる孤独がどうしても真にみえないんだよなぁ」
無職探知機さんの遠吠え「ずっとアルファさん護衛で付けてます
アルファさんが「俺護衛の狩人いる?」or「対抗狩人いる?」って言ったら出ます」
孤独なアルファさんの遠吠え「そこ護衛入りそうでなぁ」
変態のおっさんの遠吠え「神崎直かなぁ気になるとすれば」
孤独なアルファさんの遠吠え「最善手なんだろうなぁ」
赤木しげるさんの独り言「吠えしっかりしてよ><」
ふぇちぃさんの独り言「ログ消えたサイテー」
神崎直さんの独り言「狂狼―真 猫真狼で今日は霊能GJ読みですが

性病真で昨日のが銃殺GJなら本気でまずいですね」
赤木しげるさんの独り言「両偽一点読みで占いロラ入りたいけどダメなんだろうな」
変態のおっさんの遠吠え「性病吊り推してるとこに狩人 or ふぇちぃが狐の可能性(低)」
光るメガネさん「狂人お疲れ様」
光宙さん「仕事しすぎ乙です」
孤独なアルファさんの遠吠え「いや囲うと辛いからやめるか狩人いる」
無職探知機さんの遠吠え「霊護衛の狩人がいるってことか」
性病さん「お疲れ様でした すまぬご主人……。」
孤独なアルファさんの遠吠え「変態のおっさん囲っちまうかどうするか」
光宙さん「しかしこのせいで狼視点の狐候補が3→5に増えちゃったからグレー噛み噛みしてくるかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/07/27 20:55:04)
性病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どんまいチュー吉さん0 票投票先 → 性病さん
変態のおっさん0 票投票先 → 性病さん
無職探知機さん0 票投票先 → 性病さん
孤独なアルファさん1 票投票先 → 性病さん
ふぇちぃさん0 票投票先 → 性病さん
性病さん10 票投票先 → 孤独なアルファさん
コミーさん0 票投票先 → 性病さん
神崎直さん0 票投票先 → 性病さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 性病さん
やらないかさん0 票投票先 → 性病さん
理由のない暴力さん0 票投票先 → 性病さん
涼宮さん「すごい勢いで狼がグレー誘導してる」
変態のおっさん「霊生きてるのに●吊らないで占い吊るのか」
どんまいチュー吉さん「孤独が出来る狼にみえて仕方ないんだよなー。どうしてだろう」
ふぇちぃさん「ってか昨日GJ+銃殺主張の可能性もあり今日も平和
狐噛みじゃないあかな」
性病さん「自分吊りか。納得はいかないけど、それが共有の意見だって言うなら仕方ない。」
赤木しげるさん「性病GJの狩人がいるなら今すぐ出るように」
コミーさん「猫がいるなら狂人怖くないけど、今はいないから怖いよ」
孤独なアルファさん「CO無しなら●吊りでもいい 」
どんまいチュー吉さんわかったよ。性病切ります。
赤木しげるさん「その吊りは実質性病の真切ってるのだから、性病吊らない意味がない」
理由のない暴力さん「だったら共有を支えてやれよ、アカギ」
変態のおっさん「狼最大3狐1なら占い切り明日でも良いんじゃないの?」
無職探知機さん「共有は●吊りしたいのか」
神崎直さん「そして占いが狂狼の可能性が高まってきたと思います
両視点詰んでは無いですが、この死体なしがGJなら1番あるのはむしろ霊能GJです」
やらないかさんでは村の総意で性病のアナルを犯すぞ♂
コミーさん「昨日は孤独の銃殺GJの気がしなくもないけどね
まぁ了解>ラス合わせ」
赤木しげるさん「どんまいには従わないように」
孤独なアルファさん「コミーもし狩人なら提示しろよ。」
どんまいチュー吉さん「コミー様子見でつっておくか。」
光るメガネさん「コミーにCO聞いて狩ランで終わりじゃん!」
神崎直さん「メガネが狼なら涼宮はまず非狼で決め打てます」
理由のない暴力さん「真狼−真 ネコ真狼 だとしたら狂人初日かまだ潜伏なのかな。しっくりこねえ」
神崎直さん「一応可能性としてですが、今日の死体なしが狐噛みの可能性も鳴き西はあらずなので
「狼COがあれば1番最後の人に投票」は守っておきましょう」
コミーさん「吊りが1増えたけど、涼宮非人外なら余裕ないんで性病ぶった切りでOK」
無職探知機さん「奇数になったね」
どんまいチュー吉さん「光る●かー。」
赤木しげるさん「どちらにせよ占い決め打ちにつき、性病には死んでもらう…」
ふぇちぃさん「占い抜くタイミングでもあるし、グレから狐噛みもあるタイミング」
美人すぎる私さん「ぁーおきつねさまが」
変態のおっさん「え、●なのwww」
やらないかさん「吊りも増えて行幸である」
光るメガネさん「狂人様さすがですはい」
孤独なアルファさん「ここで11になるのはでかいな」
性病さん「狩人GJ濃厚かな。いいお仕事していますね狩人さん。」
神崎直さん「メガネが狼なら吊りが増えたので占いはもう1日様子見ても良いかもしれません」
赤木しげるさん「光る眼鏡狼ならまず間違いなく狂狼―真で今日は霊能GJだろう…」
理由のない暴力さん「死体なしなのか。占いぬこうとして失敗した?」
やらないかさん「光るメガネ●とは素晴らしいな」
光宙さん「狂人が天才だった
完」
無職探知機さん「おはよう」
孤独なアルファさんやっぱり対抗○のうちより非狼っぽいのはこっちだろうな。
俺が提示した涼宮に対する意見も比較的しっかりしてる。
4日目の発言がどれも的確なので仮に共有霊能がいなくても進行役できるだろう。
俺は光るメガネは狼狂両方あって、対抗も狂狼両方あると思ってるんだけどな。
涼宮はまぁ村で考えた方が良いと思ってる。
10なら占い決め打ちデーだな。
コミーさん「おはようござーい」
理由のない暴力さん「おはよう」
変態のおっさん「おはようございますっ! GJですかね!」
どんまいチュー吉さん「いい死体なしだな。おはよう」
性病さん占い理由:初日から発言数はそこそこなものの、初日から役職内訳を推理したり、
噛みあわせか銃殺かを判断しようとしたりする姿勢が村っぽい。
皆の発言が発言だけに、占いたい場所がここしかなかったこともあり占い。
もしここが狼なら、絶対吊れない場所でしょう。
やらないかさん「アッー♂」
赤木しげるさん「おはよう…」
ふぇちぃさん霊能結果 光るメガネ●
ここが狂人じゃないということは占い両偽も見えてきたよ
ただ孤独なアルファ狼ならGJ+銃殺主張がもう少し湧き上がってもいいかなと思うけど、どうだろうなぁ
性病さん「占いCO コミー●」
神崎直さん「もしメガネが狂人で狼視点狐生死不明ならば、
涼宮が狼でない限り今日必ず狼柱が出ます」
孤独なアルファさん「占いCO 神崎直○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 20:49:26)
ふぇちぃさんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
赤木しげるさんの独り言「ここで銃殺恐れずに共有噛みあったら狐死亡済みと考えていい」
赤木しげるさんの独り言「孤独はほぼ無囲いなのに対して性病は囲い候補しかいないからなあ」
どんまいチュー吉さんの会話「正直、孤独真にみえるけど、、、性病真でいきたいかな」
コミーさんの念話「【1日目】 護衛:できない 死体:初日犠牲者
世界史・日本史・公民・経済は全部苦手CO

【2日目】 護衛:孤独なアルファ 死体:美人すぎる私
相方初日みてなお潜る占いは銃殺出るまで潜るだろうから護衛云々は考えなくていい
占い2人の信用はトントンだけど美人がすごい共有臭だしてるからここ噛まれから○0になりそうなんだよね
よって孤独護衛

【3日目】 護衛:ふぇちぃ 死体:光宙
なかなかそこ噛みは謎い噛みすぎる
とりあえず真狂は否定できそうな噛みかな?
さて猫又と共有が死んでしまったためちょっと弱気だけど霊能護衛に走ります
共有より噛まれそうで、共有死んでもここ指揮ならできるからっていう意味で

【4日目】 護衛:孤独なアルファ 死体:
うーんこれは銃殺GJあるのかな・・・?
位置的には割とありそうな気もするんだけど
銃殺GJならば狼は間違いなく孤独なアルファ噛みでくるはず
涼宮が狼でなく、メガネ狂なら10人4wだからね
性病が銃殺GJだしてたらごめんwwwwさすがにそこは護衛できない」
無職探知機さんの遠吠え「俺護衛いないかって」
涼宮さん「両占い師の○がかなり残ってて、しかも猫吊りがあったから霊能護衛っしょ」
無職探知機さんの遠吠え「張ればいいとき昨日言ってたように 聞いて下さい」
ふぇちぃさんを護衛します。 >>> やらないか <<<
ふぇちぃさんの独り言「霊能結果 光るメガネ●
ここが狂人じゃないということは占い両偽も見えてきたよ
ただ孤独なアルファ狼ならGJ+銃殺主張がもう少し湧き上がってもいいかなと思うけど、どうだろうなぁ」
赤木しげるさんの独り言「狂狼―真―真狐が有り得そうだけど、それならもう勝てないから無理」
孤独なアルファさんの遠吠え「噛むのはふぇちぃこっちで操作する115
護衛日記は適当に用意しといてくれ
変態のおっさんは自由に動いていいぞ」
孤独なアルファさんの遠吠え「変態のおっさんが出す方がいいかもしんないけどな・・・」
無職探知機さんの遠吠え「GJでたら 狩COしろーとかあったらあらかじめ教えてください すいません」
孤独なアルファさんの遠吠え「霊能GJでも吊りが増えるがその場合、無職が俺護衛日記つけといてくれ。」
ニジイルカさん「メガネはゆるさん><」
どんまいチュー吉さんの会話「占いに真さえいればまだ希望あるから(震え声」
性病さんの独り言「まぁ狂人は私なんですけども……多分狼だよね。」
コミーさんの念話「両偽じゃないなら早く占い噛んでよぉ……」
赤木しげるさんの独り言「涼宮で持って言ってなければ、明日負け」
孤独なアルファさんの遠吠え「今日呪殺出たら諦めてくれルートかもしれないな。」
光るメガネさん「うわー狐いい位置だな」
変態のおっさんの遠吠え「いいと思います!」
コミーさんの念話「ひえええん(´;ω;`)」
孤独なアルファさんの遠吠え「いや構わないよ」
変態のおっさんの遠吠え「メガネおつおつ!」
孤独なアルファさんの遠吠え「霊能かんじまって神崎直に○出そうと思うが」
無職探知機さんの遠吠え「発言落ちてる すいません」
4日目の夜となりました。(13/07/27 20:44:36)
光るメガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光るメガネさん10 票投票先 → どんまいチュー吉さん
どんまいチュー吉さん1 票投票先 → 光るメガネさん
変態のおっさん0 票投票先 → 光るメガネさん
無職探知機さん0 票投票先 → 光るメガネさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 光るメガネさん
ふぇちぃさん0 票投票先 → 光るメガネさん
性病さん1 票投票先 → 光るメガネさん
コミーさん0 票投票先 → 光るメガネさん
神崎直さん0 票投票先 → 光るメガネさん
赤木しげるさん0 票投票先 → 性病さん
やらないかさん0 票投票先 → 光るメガネさん
理由のない暴力さん0 票投票先 → 光るメガネさん
光宙さん「ああ狼陣営の組織票かwwwすごいねこれ
ちゃんと打ち合わせしてたんかな」
美人すぎる私さん「村勝ちはないですねえ。狐がいい感じに空気です」
神崎直さん「というか最大人外より吊りが少ない恐れがあるんですよ?>やらないか」
ふぇちぃさん「狐なら昨日でてくるメリットがないけどね 狼なら素直に吊られるだろうし本当に狂人かも」
コミーさん「神崎さんは今日の死体占いを噛み合わせでみているようで」
やらないかさん「神崎直は狐を意識しすぎだな」
光るメガネさんぴょん♪
どんまいチュー吉さん「狐のはずないだろ・・・」
無職探知機さん「◆光るメガネさん 「狂人CO 」
狼狐っぽww っていう裏をかいた作戦かもしれないけど」
変態のおっさん「そんなわかりきったCOしなくても…」
神崎直さん「涼宮は2日目の発言はじんがい臭かったですが、3日目の振る舞いと投票は白いですよ
猫が真狂なら特段白くなる訳ではないかもしれませんが」
赤木しげるさん光るメガネ狐ならそう言え
理由のない暴力さん「露骨すぎて身内誘導疑っているので保留したい >涼宮について」
光宙さん「というか涼宮とか完全村の場所がもってかれたことで アアって感じでした。
今のところ狂人が真占いなんですね

これはうどんマッハか狼勝利か」
ふぇちぃさん「最近入る村入る村両偽で感覚がおかしくなってるのもあるw>変態のおっさん」
光るメガネさん狂人CO
ご主人すみません
霊真ならノーミスゲー村なのでがんばって!
神崎直さん「後から出て来た光るメガネが狐なのはほぼ100%無いので吊って良いです
ここから村が勝つには狐を利用するしかないですかなり厳しい」
赤木しげるさん「光る眼鏡狂人と言っておきながら吊る共有…
俺はいらねえんだ… そんな共有…」
コミーさん「涼宮は割と人外くさい位置ではあったからその点では猫又は仕事したんじゃないでしょうか!(供養)」
理由のない暴力さん「もってったのが人外かどうかが気になるけど、メガネは放置出来んだろ。吊り数的に」
孤独なアルファさん「巻き込まれについてどう見てるか意見あるやつは書いてってくれ涼宮についてだ。」
変態のおっさん「ふぇちぃはずいぶん両偽で見てるんだねえ」
無職探知機さん「2だし両偽ないかな」
涼宮さん「露骨な戦力噛みですな」
ふぇちぃさん「光るメガネの中身次第ですけど」
やらないかさん「光るメガネ狂ならノーミスなんだよなぁ・・
非狼決め打つ理由もないから吊る♂けど♂」
光宙さん「普通にケモナー投票者ランすべきだった これはあかん」
神崎直さん「占い1人切るのは明日です 今日は破綻吊りです(下の発言はミス)」
性病さん「まぁ銃殺GJも有り得るわけですが、それは今はまだ判断できない。
ですがあまりに臭すぎる位置だったって言うのは事実。」
ふぇちぃさん「性病狂、孤独なアルファ狼な気がしてきた。美人すぎる私噛みも真占い狙いと思えば納得できる」
コミーさん「アルファの噛み合わせか銃殺か迷ったけど両方○なら銃殺よりなのかもしれないですね」
神崎直さん「率直に言うとアルファは狼目で見てます
性病が真狂でまだ真があるならこっち」
光宙さん「お疲れ様でした」
孤独なアルファさん「うーん…占い先選びがいまいちだったかもしれん。すまん。」
変態のおっさん「ほい」
理由のない暴力さん「ぴかちゅーは白いのか。死んでるし」
赤木しげるさん「オレのやっている人狼はオメエらが普段やってる 
ツイたツカないの人狼じゃないんだ…
性病を吊り、光る眼鏡は一生保留…」
美人すぎる私さん「さあ。そこは相方に聞いてあげてくださいな」
やらないかさん「うーんこの」
どんまいチュー吉さんじゃあ、狂人らしき光るメガネ吊で。
神崎直さん「なんでここで両方死体に○打ってくるの」
孤独なアルファさんちょっとチャレンジングな位置占ってる。
俺は猫の判別がちょっと辛かったので対抗のより狼っぽい方にいれた。
●引きor確定の2○作ってもいいんだが噛み合わせが怖いので占わない。
で、光宙。ここは発言的に非狼目に見える。
考察も丁寧だし、光るメガネを吊りたいと名言してる辺りでも割としっかりしてる。
変態のおっさん「おはよう」
性病さん占い理由:昨日の発言、

◆光宙 「もっかい言いますよ
光るメガネ吊りませんか?
そして光るメガネが狼だったら昨日かばって涼宮が邪魔とか言った理由のない暴力も狼ぽいですよー」

この誘導が非常に気になったから。結果的にメガネさんは人外確定したわけですが、
身内でラインを消して対立させることにより、うまく潜伏したい狼に見えて仕方が無かった。
よってここを占います。
無職探知機さん「おはよう」
理由のない暴力さん「ねこつりサーセン」
赤木しげるさん「おはよう…」
性病さん「占いCO 光宙○」
コミーさん「おはようござーい」
ふぇちぃさん「おはよう」
神崎直さん「真贋ミスごめんなさい

投票先を見る限り道連れの涼宮は村だと思うので、役かけとかが無い限り最大人外数>吊り数です…
そう考えると狐絶対に吊っちゃダメなので占い1人切るしかないです」
どんまいチュー吉さん「おはよう」
やらないかさん「アッー♂」
光るメガネさんおはよう諸君
今日はどんまいすぎるチュー吉を吊ろう
理由のない暴力さん「おはよう」
孤独なアルファさん「占いCO 光宙○」
4日目の朝となりました。(13/07/27 20:38:35)
光宙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光宙さんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
ニジイルカさん「ていうか何で指定しなかったのよー」
ふぇちぃさんの独り言「占い初日だなこりゃ」
ニジイルカさん「狼柱になるしかないねー」
赤木しげるさんの独り言「狂人残しだと明日狼占い吊らない限り銃殺でPPあるから明日性病吊るしかないね」
性病さんの独り言「銃殺対応なんか作ってない……誤爆したらごめんね。」
美人すぎる私さん「相方、私が挙げた所を全部吊れば勝ちますよ。......狐が」
どんまいチュー吉さんの会話
◆光るメガネさん  「指定されたら狩CO準備してたがここで陣外が猫で出るとはな」
んー、この発言がアウトにみえなくもないな」
性病さんの独り言「占いCO 光宙●」
孤独なアルファさんを護衛します。 >>> やらないか <<<
涼宮さん「今回の吊られは猫に責任ないさ。村が思考停止しすぎなのと狼が捨身すぎ。
この道連れで狼は今相当やばい。飽和猶予1日しかない」
孤独なアルファさんの遠吠え「かめなかったら狐だまぁ気楽にやろう」
孤独なアルファさんの遠吠え「んでまぁ噛むのは光宙 110で自分がやる」
孤独なアルファさんの遠吠え「4日目呪殺GJってことにしたいからそれっぽくつけてくれればいい
出すタイミングは指示する「俺護衛の狩人いたら出てくれ」がそれだ。」
光宙さんの独り言「狼視点狐が騙りに出てるのがわかるのが一番怖いんだ」
神崎直さんの独り言「しかし占いがどっちも真に見えない」
光宙さんの独り言「メガネにさらばするとして
メガネが狂人かねぇ」
どんまいチュー吉さんの会話「これは、狼が死んだな(希望」
光るメガネさんの遠吠え「勝手に出て悪かった
無責任のようだが後の進行頑張ってくれ>お仲間」
無職探知機さんの遠吠え「護衛は アルファ継続とかでいいかな? 指示あります?」
光宙さんの独り言「きつすぎんだろ」
理由のない暴力さんの独り言「えー・・・メガネ便乗かよ」
変態のおっさんの遠吠え「まじか…浮いてるし占われそう…がんがる…!!」
神崎直さんの独り言「正直言うと今日は猫放置グレ指定で良かったと思う」
涼宮さん「猫又の呪いは何故かほぼ必ず俺に来る!」
赤木しげるさんの独り言「メガネ狂人だとすると5吊り6人外という途方もない勝負に」
無職探知機さんの遠吠え「書いてます が 苦手だ…
出すタイミング指示してくれると助かります」
ニジイルカさん「吊られてごめん。そして占いなにしてんの?」
涼宮さん「光るメガネ初日で吊れないようじゃどのみちどうしようもないわな」
神崎直さんの独り言「そこが猫なら道連れは村」
変態のおっさんの遠吠え「ウマー^q^」
孤独なアルファさんの遠吠え「で無職探知機わりぃんだけど狩人日記つけといてくれ」
コミーさんの念話「すごいギリギリまで対抗猫するか迷ったけど、猫ランする共有さんなら出なくて正解だった」
光るメガネさんの遠吠え「潜伏が鍵だな
変態のおっさんがんばってくれ」
やらないかさんの独り言「村っぽいのもってったなあ」
孤独なアルファさんの遠吠え「光宇宙噛むわ」
美人すぎる私さん「ここでクロモドさんを持っていった猫又。楽しい自爆ゲームに」
涼宮さん「っと占いそこかよ」
孤独なアルファさんの遠吠え「狐処理が問題だよなぁ」
赤木しげるさんの独り言「バッヨエーンwwwwwww」
どんまいチュー吉さんの会話「お」
やらないかさんの独り言「はい」
涼宮さん「おつかれ」
コミーさんの念話「おおっと?」
神崎直さんの独り言「ええええええ」
孤独なアルファさんの遠吠え「じゃあまぁ明日は吊られてくれ」
光るメガネさんの遠吠え「よっしゃ!」
3日目の夜となりました。(13/07/27 20:33:26)
涼宮さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ニジイルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光るメガネさん3 票投票先 → ニジイルカさん
どんまいチュー吉さん0 票投票先 → ニジイルカさん
変態のおっさん0 票投票先 → 涼宮さん
無職探知機さん0 票投票先 → ニジイルカさん
光宙さん0 票投票先 → やらないかさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → 理由のない暴力さん
ふぇちぃさん0 票投票先 → ニジイルカさん
性病さん0 票投票先 → 光るメガネさん
コミーさん0 票投票先 → ニジイルカさん
神崎直さん0 票投票先 → ニジイルカさん
赤木しげるさん0 票投票先 → ニジイルカさん
ニジイルカさん9 票投票先 → 光るメガネさん
やらないかさん1 票投票先 → ニジイルカさん
涼宮さん1 票投票先 → 光るメガネさん
理由のない暴力さん1 票投票先 → ニジイルカさん
神崎直さん「◆涼宮さん 「真狂ならどっちが真でもおかしくないけど真狼ならメガネ狼しかない」
真狼ならむしろイルカが狼だと思うんですが
真狂ならメガネが偽っぽいけど」
コミーさん「まぁランするなら指定したほうがいいですね
ランで得するのは真狼見えてる時くらい」
光るメガネさん「◆涼宮さん 「真狂ならどっちが真でもおかしくないけど真狼ならメガネ狼しかない」
涼宮がそこまで決め打てる辺りここ狼は間違いなさそう」
ふぇちぃさん「初日占い狼狼だったりして」
涼宮さん◆光るメガネ 「相方初日なんでチュー吉真で占い●待ち進行でいいな」
この発言が怪しく見えないなら盲目も良い所>ゲイナー
変態のおっさん「最終日に向けて猫だけ残せばいいんじゃねーんすか!
猫吊って役職もってくほうがこわいんだけど」
光宙さん「美人噛みってことは、狼が占いに出てるように思います。
そして、信用勝負する気はあんまない?
そこそこ狩候補削って真をがぶりとしたい
そういう風に感じます」
神崎直さん「どっちが猫でもあの発言なら初日に出とけって話です
以後気をつけましょう」
やらないかさん猫吊るならどっち吊るか指示♂よろ♂
涼宮さん「真狂ならどっちが真でもおかしくないけど真狼ならメガネ狼しかない」
コミーさん「猫ランはやるならたぶん人外率高い今 やらないならほんと最終日まで放置でいいですよ」
ニジイルカさん「猫ランやめてえええええええつらないでええええええええ」
理由のない暴力さん「涼宮昨日メガネ怪しい吊ろうずしか発言してないんだもん >ぴかちゅー」
性病さん「推理したように見えるのは、こちらにこじつけで疑いをかけてきたときと、
最後の具体的な例を提示しない発言のみ。十分じゃないですか……?」
孤独なアルファさん「指定のが安定だと思うが」
神崎直さん「占いが2だし猫はとりあえず放置でいいと思いますよ!
後、ニジイルカがもし狼で朝一猫COしたならば、優秀な仲間がいて指示を出してる可能性が高いです」
光るメガネさん「指定されたら狩CO準備してたがここで陣外が猫で出るとはな」
美人すぎる私さん「しかし占い師潜伏死で終了のお知らせぇ」
無職探知機さん「猫ランするなら早い方がいいよって偉い人が言ってた
後だと役職率高くなるし」
どんまいチュー吉さんネコランすわ。
孤独なアルファさん「あんまり回したくねーけどどうする」
ふぇちぃさん「猫ルーね〜 狐だとしたら積極的すぎるわね 狂人かしら」
ニジイルカさん「対抗遅いわー私のCO見逃してた人外ですねわかります」
どんまいチュー吉さん「メガネ遅いなー」
赤木しげるさん「きたぜ・・・ぬるりと・・・!
メンピンタンヤオドラ1 ニジイルカは狂人だ」
変態のおっさん「猫あぶられたな」
理由のない暴力さん「メガネ遅い。で、ネコランすんの?」
神崎直さん「そんなに推理してるように見えなかったですか?>性病」
光宙さん「メガネ対抗だとwww」
孤独なアルファさん「おっせーな」
性病さん「別に名付け親を占う必要があるわけでもないじゃないですか。
ちなみに初日の占う対象はコミーさんと迷ってた。」
コミーさん「ずいぶん遅い対抗猫ですね」
涼宮さん「どっちにしろ今日○を出して性病のグレー噛み+グレーから猫が出た時点で性病は仕事終了です」
やらないかさん「両方真っぽくないのは同意だが潜伏狙いなら○ではなくグレー噛みが妥当じゃないかね?」
変態のおっさん「◯噛みか 真生きてて信用勝負の流れだといいな〜」
孤独なアルファさん「とりあえずそこ噛んでくれて美人の狂人ケア消えたのは良かった」
ニジイルカさん「対抗はいないです。私が猫又だから」
無職探知機さん「(みんな! 無職探知機が面白いこと言ったよ!)」
光宙さん「もっかい言いますよ
光るメガネ吊りませんか?

そして光るメガネが狼だったら昨日かばって涼宮が邪魔とか言った理由のない暴力も狼ぽいですよー」
光るメガネさん対抗猫CO
どんまいチュー吉さん相方噛まれました。相方:美人すぎる私
理由のない暴力さん「猫炙りじゃないのか。つまんね」
赤木しげるさん覚えておくんだ・・・性病・・・・。狼を囲えば圧勝できるだと・・・。
バカじゃねえのか・・・・・?そういうこざかしいことと無関係の所に・・・強者は存在する・・・!
神崎直さん「この噛みで狼全潜伏はまずあり得ません」
美人すぎる私さん「無職、おっさん、やらないか、眼鏡……センサーはばっちりでした。」
無職探知機さん「イルカが猫だったって 対抗オルカい?」
光るメガネさん◆涼宮さん 「性病2連続囲いとはやるじゃない」
◆光宙さん 「性病はもう偽だと思いますけどね」
ここで2w見えました
今日はここのランでおねがいします
神崎直さん「という事で正直両方真の振舞いじゃないと思います!
そしてグレ噛みなので狼視点対抗判別つかずの潜伏狙いだと思います」
ニジイルカさん猫又ですのでつらないで><
どんまいチュー吉さん◆ニジイルカさん 「吊られそうなので猫又CO」
対抗いるなら今出てね
やらないかさん「対抗猫いるなら・・ ウッ・・」
孤独なアルファさん「ニジイルカ以外に猫いたら出ろ」
性病さん「めちゃくちゃ寝坊したようん。すまんね」
涼宮さん「性病2連続囲いとはやるじゃない」
光宙さん「性病はもう偽だと思いますけどね」
やらないかさん「アッー♂」
理由のない暴力さん「ちょ、美人が死んだ。共有狙いか?」
性病さん占い理由:昨日最多発言数で無難に占い。
発言から推理しようと言う姿勢が余り見えなかったので、
発言だけ稼いでいる人外じゃないかという狙い。
美人すぎる私さん「おつかれさま。」
コミーさん「おはようござーい」
光宙さんだいたい両占い候補から投票食らったケモナーさんはほぼ村でしょう
ケモナーには狼による組織票が全力で入ってる感じがしますけどね
神崎直さん「◆性病さん「こんな名前をつけた名付け親は人外確定しているので占わなくてもいいのです(暴論)」
人外を占わなくていいのは露出してる時くらいです。初日の占い先なんてネタですけど、言い訳にしてはちょっと苦しくないですか…?」
孤独なアルファさん発言は多いんだが内容は薄い。
占いの今後に期待という5発言目も含めて狩人はないだろうし共有もないだろう。
発言を稼ぐとしてあって猫だとしても猫にしても発言が悪すぎる。
どのみちここが識別位置の1つになるのでまず無職探知機。
溶けてくれれば楽だが狐よりは村目だろうな。
どんまいチュー吉さん「おっはー」
赤木しげるさん「おはよう…」
性病さん「占いCO 神崎直○」
理由のない暴力さん「おはよう」
涼宮さん「おはよう」
変態のおっさん「おはようございますっ!」
ニジイルカさん「吊られそうなので猫又CO」
無職探知機さん「おはよう」
ふぇちぃさん霊能結果 ケモナー○
光るメガネさん 3 票 投票先 → ケモナーさん
変態のおっさん 0 票 投票先 → ケモナーさん
無職探知機さん 2 票 投票先 → ケモナーさん
孤独なアルファさん 0 票 投票先 → ケモナーさん
性病さん 0 票 投票先 → ケモナーさん
○進行だったらここから指定して吊ってみましょう
孤独なアルファさん「占いCO 無職探知機○」
神崎直さん「孤独なアルファさん「俺が名付けてしまったからせめてもの償いだ。
いきなり2日目に吊られたら萎えるだろうしな。」
いきなり 吊 ら れ て し ま っ た ら 萎 え る だ ろ う
なんて、占う前からまるで○なのが分かり切っていたような理由じゃないですか?
「溶けてくれれば一番うれしい(本音)」って言ってるから占う前に理由書いてますよね?」
光るメガネさん「おはよう諸君」
3日目の朝となりました。(13/07/27 20:27:35)
美人すぎる私さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美人すぎる私さんを狙います。 >>> 無職探知機 <<<
どんまいチュー吉さんの会話「二人あわせてグレーほとんどやないか」
美人すぎる私さんの会話「3日目の発言見てみないと精査は無理ですが」
神崎直さんの独り言「性病は占い先がなぁ無理矢理」
神崎直さんの独り言「アルファは占い理由から占い先が○である事が分かってるかのような口ぶり」
美人すぎる私さんの会話「無職、おっさん、やらないか、眼鏡 あたりですかね」
神崎直さんの独り言「どっちも真に見えない」
孤独なアルファさんを護衛します。 >>> やらないか <<<
どんまいチュー吉さんの会話「赤木、コミー、光宙、涼宮、無職探知機 こいつらランしよう(提案)」
無職探知機さんの遠吠え「了解115で噛みます」
光るメガネさんの遠吠え「真占い光宙ありそう」
変態のおっさんの遠吠え「ぴかちゅー コミー のあたり気になる」
やらないかさんの独り言「両偽に見える病」
孤独なアルファさんの遠吠え「それで頼む」
孤独なアルファさんの遠吠え「潜伏占い探すなら光宙かな」
無職探知機さんの遠吠え「了解しました 美人過ぎる私噛み 115でいいですか?」
ケモナーさん「狼狼狼狼狂の票なので仕方ないです!!1」
涼宮さんの独り言「今回の狼割と初心者揃いか」
孤独なアルファさんの遠吠え「無職探知機に○出しする予定でいる」
光宙さんの独り言「メガネ吊れないんですかまじすかwww」
ニジイルカさんの独り言「で、GM−ギドラCOはありなの?」
孤独なアルファさんの遠吠え「美人過ぎる私を無職探知機が噛んでくれ。」
どんまいチュー吉さんの会話「おk」
ふぇちぃさんの独り言「霊能結果 ケモナー○
光るメガネさん 3 票 投票先 → ケモナーさん
変態のおっさん 0 票 投票先 → ケモナーさん
無職探知機さん 2 票 投票先 → ケモナーさん
孤独なアルファさん 0 票 投票先 → ケモナーさん
性病さん 0 票 投票先 → ケモナーさん
ゲームマスター「真占いは何をしているんですか・・・」
無職探知機さんの遠吠え「今後指定された場合、
「偶数で指定された時猫露呈してなければ猫COで真猫炙る、
奇数で指定されたら狩人COして猫を噛む」であってますか?」
コミーさんの念話「票1つくらい欲しかった……
発言調整とかほんとできないww」
ケモナーさん「ひぇ〜」
ニジイルカさんの独り言「ふえええええ吊られそうだよお><」
美人すぎる私さんの会話「ログ読んでますねー」
変態のおっさんの遠吠え「計算通りッ(ピキーン」
赤木しげるさんの独り言「生みの親としては遺憾の意」
神崎直さんの独り言「くれない先生お疲れ様です!!!(違)」
やらないかさんの独り言「くれない、死す」
2日目の夜となりました。(13/07/27 20:22:50)
ケモナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光るメガネさん3 票投票先 → ケモナーさん
どんまいチュー吉さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
変態のおっさん0 票投票先 → ケモナーさん
無職探知機さん2 票投票先 → ケモナーさん
光宙さん0 票投票先 → 光るメガネさん
孤独なアルファさん0 票投票先 → ケモナーさん
美人すぎる私さん0 票投票先 → 光るメガネさん
ふぇちぃさん0 票投票先 → 無職探知機さん
性病さん0 票投票先 → ケモナーさん
コミーさん0 票投票先 → ニジイルカさん
神崎直さん0 票投票先 → 涼宮さん
赤木しげるさん1 票投票先 → ニジイルカさん
ケモナーさん5 票投票先 → 無職探知機さん
ニジイルカさん3 票投票先 → 涼宮さん
やらないかさん0 票投票先 → ニジイルカさん
涼宮さん3 票投票先 → 光るメガネさん
理由のない暴力さん0 票投票先 → 涼宮さん
ふぇちぃさん「性病が○とか●とか出してくると検査みたいで笑える」
ゲームマスター「占いが狼狂で
霊能が真と共有で
真共有が霊能撤回して共有CO 相方初日というが
これまた 相方は生存と訂正」
赤木しげるさん「飛散しろっ!ニジイルカ…」
コミーさん「●引きでなくね」
涼宮さん「メガネ、神埼直は必ず吊ろうね」
神崎直さん「コミーは村ですねっ!(名付け親だからとかじゃなくて発言的に)」
光宙さん「これは以外とメガネさん残念村じゃなくて普通に狼じゃないですか
吊りましょう吊りましょう」
変態のおっさん「やらないかを残すと夜に誰かが危ない(性的な意味で)」
やらないかさん「共有だからってなぁ!何でも許していいと思ったら大間違いなんだよ!(ドン!) >変態」
ニジイルカさん「共有いるのかよ。役欠けありそうだ」
無職探知機さん「占いの出方は今のところ大差なし 今後に期待だ」
コミーさん「相方初日宣言して潜伏引っ張り出したかったのね
これで増えないってことは真狂欠けかゼンセンプク
真潜伏してるなら銃殺くらいでないと護衛はつかないと思っていいですよ」
理由のない暴力さん「ほっといても死ぬから、わざわざ吊りたがる涼宮とかいうのが邪魔」
神崎直さん「潜伏なんてハマれば強いですが基本的に安定しませんし、共有のその意図は物凄くわかるし賛成ですよっ!(すり寄り)」
光宙さん「グレー指定にいちいち反応する人なんていませんよ
占い候補としてきちんと見るべきです<両占い」
どんまいチュー吉さん「いいか。ホモは駆逐する。」
ニジイルカさん「指定にたいした意味はないと思うけどね。人外アピールにしてもきつくね?」
赤木しげるさん「◆ふぇちぃさん 「なんだ共有だったのか 楽しめそうで良かったぜ」
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
光るメガネさん「◆どんまいチュー吉さん 「相方初日撤回:相方生存」
じゃぁ2-1なら役欠けありそうだな」
ゲームマスター「まず真占いが狼狂」
変態のおっさん「え、べつに共有は共有で良くね」
涼宮さん「メガネ吊って良いですか?」
美人すぎる私さん「後悔しても遅いんです。責任取ってもらいますよ」
無職探知機さん「◆どんまいチュー吉さん 「相方初日撤回:相方生存」
お、おう… とりあえず霊は1だからグレランか」
神崎直さん「反応を見るならもう30秒くらい置いた方が良かったと思います」
赤木しげるさん「相方初日だからと言って出てくる占い師の発想・・・痩せた考え・・・
でなかった…」
やらないかさんウホッ♂
ふぇちぃさん「なんだ共有だったのか 楽しめそうで良かったぜ」
ケモナーさん「撤回が早いからチュー吉は真 ←全然つながってなくて意味不明の無職探知機を吊ります」
コミーさん「さすがに孤独が指定みて占いCOするなんて機転は効かせられないだろうから素直に占いか、占いに出る予定だった人外でいいと思う」
孤独なアルファさん「まぁ俺が名付けたから俺がまいた種なのかもしれんがな」
光宙さん「光るメガネさんは自分で全く人外を探す気がないのでいらなさそうですね

村でも吊っていいのは序盤だけなので光るメガネさん推しますね」
光るメガネさん「霊能真はふぇちぃな」
性病さん「こんな名前をつけた名付け親は人外確定しているので占わなくてもいいのです(暴論)」
理由のない暴力さん「相方初日で撤回ズルズルは死ぬよ?」
やらないかさん「撤回早漏すぎんよー(アドバイス」
神崎直さん「くくく…倍プッシュだ>アカギ」
どんまいチュー吉さん相方初日撤回:相方生存
孤独なアルファさん美人すぎる私が狂人の可能性は一応考慮に入れておいてくれ>共有
変態のおっさん「共有相方死んでて2-1は朗報!」
ニジイルカさん「2−1−1ね。狂人は占いであとは皆潜伏か」
ふぇちぃさん「はぁ 対抗でるのかよ・・・もう終わりとかつまんな」
無職探知機さん「共有撤回早いなw じゃあチュー吉は真だね」
理由のない暴力さん「相方死んでるやん >アカギ」
光るメガネさん「相方初日なんでチュー吉真で占い●待ち進行でいいな」
美人すぎる私さん「私に○出して吊りを回避出来ると思ったら大間違いですよ」
神崎直さん「まぁ普通は自分が名付けた人を占いたくなるよね
それをしてない性病は無理矢理囲いに行ったんじゃないかな?と予想」
ケモナーさん「生存から撤回が云々」
ふぇちぃさん「このさくさくと出る感じ この私が真霊能だ!」
変態のおっさん「指定からのカウンターCOですね!」
赤木しげるさん「死ねば助かるのに…>共有」
孤独なアルファさん「おまえ共有ならやっぱり占うんじゃなかった」
理由のない暴力さん「指定候補がCOか。しかし共有、猫以外のは通用しないぜ」
ニジイルカさん「2−2な。共有はでてよ」
無職探知機さん「◆美人すぎる私さん 「指定:孤独なアルファ」
◆孤独なアルファさん 「占いCO 美人すぎる私○」
なにこの茶番」
どんまいチュー吉さん霊脳撤回共有CO 相方:初日
やらないかさん◆美人すぎる私さん 「指定:孤独なアルファ」
◆孤独なアルファさん 「占いCO 美人すぎる私○」
や ら な い か
光宙さん「美人すぎるさん顔真っ赤把握ピカ」
どんまいチュー吉さん霊脳CO
神崎直さん「何この2人の関係ww」
性病さん占い理由:特に理由の無い占いが彼を襲う……!
ふぇちぃさん霊能CO
孤独なアルファさん俺が名付けてしまったからせめてもの償いだ。
いきなり2日目に吊られたら萎えるだろうしな。
初日犠牲者を挟んで右位置だから選んだのもある。
溶けてくれれば一番うれしい(本音)
理由のない暴力さん「美人さん指定早すぎます」
ニジイルカさん「指定はえーよ」
どんまいチュー吉さん「おはよう」
性病さん「占いCO 理由の無い暴力○」
変態のおっさん「おはようございますっ!!」
孤独なアルファさん占いCO 美人すぎる私○
神崎直さん「ライアーゲームも人狼も一緒です
人を信じてこそ道は開かれるんです!疑うよりもまず信じましょう」
コミーさん「おはようござーい」
涼宮さん「おはよう」
美人すぎる私さん指定:孤独なアルファ
赤木しげるさん「おはよう…」
無職探知機さん「おはよう」
やらないかさん「アッー♂」
ニジイルカさん「おはよう」
ケモナーさん「おはよう」
理由のない暴力さん「お隣が美人さんとか絶望」
ふぇちぃさん「おはよう」
光るメガネさん「おはよう諸君」
光宙さん「おはようピカ」
神崎直さん「アキヤマさんっ!どこにいるんですか?
私、また変なゲームに紛れ込んでしまったらしいです…
噛まれたり吊られたりする恐ろしいゲームらしいんです。助けてください!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 20:16:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孤独なアルファ <<<
どんまいチュー吉さんの会話「霊脳撤回共有CO」
ニジイルカさんの独り言「テンプレにあったっけ」
神崎直さんの独り言「しかしニジイルカ名付けた人誰だろう…
私も使った事あるCNだしなあ 虹いるか」
美人すぎる私さんの会話「ま、冗談はさておいて。速攻で出ますね。」
ニジイルカさんの独り言「はーもういいや」
神崎直さんの独り言「赤木しげるがuncoon民で麻雀やってる人って辺りって事くらいまではわかりますが」
光るメガネさんの遠吠え「票合わせ了解」
赤木しげるさんの独り言「むなしい」
ニジイルカさんの独り言「GM−」
美人すぎる私さんの会話「◆孤独なアルファ「予言しよう、美人すぎる私が2日目のグレランで吊れる」」
変態のおっさんの遠吠え「おk!!」
変態のおっさんの遠吠え「暴力に票合わせ了解しますた!!」
孤独なアルファさんの遠吠え「理由のない暴力 けもなー ふぇちぃ 辺りに狙いつけよう 115」
光るメガネさんの遠吠え「では猫COする」
神崎直さんの独り言「名付け村はネタ的な意味で非常に面白いのですが
メタ推理が序盤完全に封じられるのでちょっと難しいですねw」
どんまいチュー吉さんの会話「アルファさんに一体どういった恨みが・・」
美人すぎる私さんの会話「中々気さくな相方じゃないですか。うまくやれそうです」
やらないかさんの独り言「昼間ハルヒみくる長門の中なら・・みたいなこと考えてたせい!」
光るメガネさんの遠吠え「占い騙る人が私に●打ち、霊能か猫COしよう」
無職探知機さんの遠吠え「騙りは失敗しそうなのでやめておきます
護衛ぶらし要員で必要なら言ってください」
孤独なアルファさんの遠吠え「理由のない暴力をグレランで吊りたいからできればロラ展開ではなく霊能伏せておいてくれ。」
どんまいチュー吉さんの会話「ふふふふひいひひふぃひひひけけけくけらここここ」
変態のおっさんの遠吠え「得に騙りたい気持ち無いです!」
ニジイルカさんの独り言「GM、ギドラってアリ?」
やらないかさんの独り言「涼宮さんはなんか適当でごめんなさい・・」
光るメガネさんの遠吠え「では霊で出よう
●打ち騙りでもかまわない」
無職探知機さんの遠吠え「下っ端扱いでよろしくです 普通のグレランとか自体は高度じゃなきゃ大丈夫」
やらないかさんの独り言「CNセンスだいじ」
赤木しげるさんを占います。 >>> ケモナー <<<
孤独なアルファさんの遠吠え「これで出ようかと思うが騙りやりたい人がいれば潜伏でもいい」
やらないかさんの独り言「これすごいメタり辛いなあ」
光宙さんの独り言「語尾に適当にピカとかチュウとか言っておけばいいかwww」
孤独なアルファさんの遠吠え「占いCO 美人すぎる私○」
美人すぎる私さんの会話「では、朝一で孤独なアルファ指定しますね(えっ」
光るメガネさんの遠吠え「お仲間宜しく
騙ろう、占いでも霊能でも」
変態のおっさんの遠吠え「アルファさんと同じチームになれて光栄ですっ フヒヒッ」
ケモナーさんの独り言「まーたくれないdisり村が始まってしまったのか」
ニジイルカさんの独り言「潜伏とか出来ないんだけど」
コミーさんの念話「村立てありがとです」
光宙さんの独り言「RPした方がいいんですか?これは」
神崎直さんの独り言「秋山さん!って言っとけば良いんですね分かります!」
無職探知機さんの遠吠え「よろしくです 18猫特有の動きは苦手です」
やらないかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
光宙さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
コミーさんの念話「また名付け村で狐wwwwwwww」
赤木しげるさんの独り言「RP占い騙りしたかったのに…」
性病さんの独り言「占いで出ましょうか。」
変態のおっさんの遠吠え「よ、よろしくおねがいしますっ」
理由のない暴力さんの独り言「よし、ニートだ」
ケモナーさんの独り言「ひぇー」
美人すぎる私さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「各陣営ファイトです><」
ニジイルカさんの独り言「歩あああああああああああああああああああああ」
やらないかさんの独り言「はじまってた」
どんまいチュー吉さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 20:12:05)
光宙さん「よろしく」
赤木しげるさん「よろしく……」
コミーさん「よろしく」
涼宮さん「よろしく」
ニジイルカさん「よろしく」
神崎直さん「よろしくー」
光るメガネさん「よろしく」
変態のおっさん「殴られてる方www」
性病さん「よろしくお願いしますー」
無職探知機さん「よろしく」
孤独なアルファさん「よろしく」
理由のない暴力さん「逆なのか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
コミーさん「ライアーゲームの人よ」
美人すぎる私さん「うふふふふっ」
ニジイルカさん「そいつ殴られてるほう>暴力」
涼宮さん「適当に誰かに殴られればOK」
性病さん「つまりやらないかー変態のおっさんで共有になるのか」
無職探知機さん「理由のない暴力に襲われる側だけどね」
変態のおっさん「┌(┌ ^o^)┐」
理由のない暴力さん「つ妖狐  >美人なひと」
神崎直さん「性病とやらないかで共有でいいんじゃないか」
変態のおっさん「やらないかと共有になった人はやられる」
理由のない暴力さん「理由のない暴力ってことは、適当に誰か殴ればいいのか?」
やらないかさん「や ら な い か 」
孤独なアルファさん「予言しよう、美人すぎる私が2日目のグレランで吊れる」
変態のおっさん「おっさんは対象範囲外です!」
やらないかさん「ドピュ」
変態のおっさん「ウッ」
変態のおっさん「っ 185 涼宮ハルヒ」
やらないかさん「0185>涼宮」
ふぇちぃさん「さみC」
ゲームマスターアイコン指定が20:10までなければ 好きなアイコンでOKです
そして 20:12に強制開始します!
やらないかさん「アイコン探すの面倒なんだけどハルヒアイコンあったよね」
美人すぎる私さん「ふぇちぃさんのアイコンは指定しません。」
ゲームマスターアイコン指定も今のうちにー
神崎直さん「ライアーゲームの人かこれ」
変態のおっさん「( ゚д゚ )」
ふぇちぃさん「性病さん アイコン 2161」
ゲームマスターえっと・・・大体OKかな・・・
性病さん「こっち向いてみて>変態のおっさん」
理由のない暴力さん「あ、探してくれた人どうも」
美人すぎる私さん「阿部さんいるので痔引退とかでも良かったですね(ゲス顔」
変態のおっさん「っ 2078 TDNコスギ」
2さんがどんまいチュー吉に名前を変更しました。
性病さん「アカギの魂が乗り移った咲とか勝てる気がしないんですが(震え声)」
変態のおっさん「これはひどい…」
ふぇちぃさん「TDNって何番だっけ みつかんないや」
3さんが変態のおっに名前を変更しました。
1さんが光るメガネに名前を変更しました。
変態のおっさん「っ 1637 碇ゲンドウ」
どんまいチュー吉さん「変態のおっ(1569) >3」
8さんが孤独なアルファに名前を変更しました。
nさんがふぇちぃに名前を変更しました。
美人すぎる私さん「予想通りのかおりん」
光るメガネさん「どんまいチュー吉>2
アイコン:531」
理由のない暴力さん「アイコンは適当で。どっかにゲンドウさん落ちていたはず? >1」
ゲームマスター申し訳ありません・・・
9さんが美人すぎる私に名前を変更しました。
ゲームマスターあっ 忘れていましたけど 理由のない暴力さんは
1さんへ名づけお願いします
孤独なアルファさん「逆か>>9アイコン番号2352 美人すぎる私」
涼宮さん「ゲイナー・ブラウンだよ」
ニジイルカさん「ライナーだよ。進撃の巨人のキャラ」
20さんが赤木しげるに名前を変更しました。
無職探知機さん「8さんは9さんに名付けじゃないかな?」
理由のない暴力さん「コイツ誰?」
孤独なアルファさん「>>5 アイコン番号2352 美人すぎる私」
24さんが涼宮に名前を変更しました。
22さんがニジイルカに名前を変更しました。
21さんがケモナーに名前を変更しました。
25さんが理由のない暴力に名前を変更しました。
涼宮さん「アイコンは3421で>理由のない暴力」
美人すぎる私さん「あ、11さんへの名付けです。ふぇちぃ」
4さんが無職探知機に名前を変更しました。
ケモナーさん「>22」
23さんがやらないかに名前を変更しました。
理由のない暴力さん「光るメガネ >1」
変態のおっさん「→4 アイコン:1493 名前:無職探知機」
11さんがnに名前を変更しました。
赤木しげるさん「to21」
やらないかさん「涼宮」
5さんが光宙に名前を変更しました。
ケモナーさん「ニジイルカ」
赤木しげるさんケモナー 1972
孤独なアルファさん「n」
性病さん「すごい名前を引いたw」
ニジイルカさん「23 やらないか 0498」
光宙さん「孤独なアルファ 0136 >8」
13さんが性病に名前を変更しました。
19さんが神崎直に名前を変更しました。
涼宮さん「理由のない暴力>25」
神崎直さん「赤木しげる>20 アイコンは適当で…」
16さんがコミーに名前を変更しました。
ふぇちぃさん性病
無職探知機さん「5さんに名付け 名前:光宙 アイコン:0137」
コミーさん「神崎直(1599)→19」
性病さん「名前:コミー アイコン:0853 >16さん」
美人すぎる私さん名付け:口臭フェチ
ゲームマスター更新OK 各自発表してください!
ゲームマスター遅れが戻ったら合図をしますので 名前変更お願いします
ゲームマスター遅れ2人
光るメガネさん「1時間待ちました(フラグ」
kariさんが24に名前を変更しました。
kariさんが25に名前を変更しました。
理由のない暴力さん「こんばんは」
ゲームマスター「20:05更新確認 名付け18猫村 入室時kari系 満員時案山子.酉10未満.20:00以前は蹴り」
涼宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:59:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:59:39)
美人すぎる私さん「the player must go to section 14」
性病さん「残ってたら、絶対14へ行けって名づけるつもりだったんですが」
無職探知機さん「13さんの名付けに恐れをなして逃げ出してしまった」
性病さん「あっ、14さんが……」
14さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスターこんばんはー
性病さん「お、18人揃った。あとは赤待ちかな」
やらないかさん「よろしく」
12さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが23に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:55:27)
kariさんが22に名前を変更しました。
ニジイルカさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスター赤2人 後3〜4人
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:54:39)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが21に名前を変更しました。
ケモナーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:48:15)
美人すぎる私さん「付ける名前は決まりました」
ゲームマスター赤1人 後3〜4人
美人すぎる私さん「戻りました」
10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
10さん「すまん抜けます」
ゲームマスター適度に更新しててくれー
14さん「◆13さん 「残念、まだ私は生存中だ>14さん」 gkbr」
性病さん「赤多すぎィ!」
ゲームマスター全員酉10↑です
ゲームマスター赤3人
ゲームマスターこんばんはー
17さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが20に名前を変更しました。
赤木しげるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:38:10)
変態のおっさん「おおっ」
性病さん「残念、まだ私は生存中だ>14さん」
ゲームマスターこんばんはー
GDYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターいや 酉無しだったので蹴っただけです >14さん
kariさんが19に名前を変更しました。
神崎直さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:35:08)
14さん「俺の名付け相手が恐れをなして逃げ出した」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GDYさん「こんばんわ」
GDYさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:33:26)
ゲームマスター今のうちに 付ける名前やアイコンを考えておいてください
※まだ発表はしないでください
性病さん「名前は12さんに任せた」
KAMISUKEさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター19:40更新確認
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:29:57)
ゲームマスターそろそろ条件にあっていない方々には 申し訳ないのですが蹴らせていただきます
14さん「13さんのネーミングセンスに全てがかかっている」
ゲームマスターこんばんはー
コミーさん「よろしくお願いします」
12さん「途中で戦績数あげるようなことはしないでねといっときます」
16さん」が村へやってきました。(13/07/27 19:28:56)
性病さん「よかったよかった。ありがとうございます>GM」
ゲームマスター13でOKです >水色さん
性病さん「(・ω・)」
無職探知機さん「もどりました」
性病さん「13であってるかな?」
ゲームマスターこんばんはー×3
kariさんが13に名前を変更しました。
かりさんが14に名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/27 19:27:03)
kariさんが12に名前を変更しました。
14さん「こんばんは」
性病さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:26:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:26:35)
12さん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:26:25)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ふぇちぃさん「こんにちわ」
ゲームマスターこんばんはー×2
ふぇちぃさん「こ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:23:32)
10さん「こんばんは」
11さんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
KAMISUKEさん「人、あつまらないなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:23:11)
無職探知機さん「私も少し離れます揃って戻らなかったら蹴ってください」
美人すぎる私さん「しばし離席します。戻ってくるとは思います」
3さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが9に名前を変更しました。
美人すぎる私さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:13:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター黄色kariさんは申し訳ないのですが 条件にあっていないので
このゲームには参加できませんので ご了承ください
kariさん「あ、10↑だった 戦績足らず 抜けま」
kariさん「俺何番だろ よくわかんない」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが8に名前を変更しました。
孤独なアルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:09:21)
ゲームマスター一番上の明るい緑のアイコンの方は 2 になりますー
KAMISUKEさん「よろしくお願いします」
kariさん「コニチワー」
ゲームマスターこんばんはー
KAMISUKEさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:07:41)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
2さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター一応 朱色kariさんは 5 になりますー
光宙さん「これでいいんですよね?!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
光宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:01:51)
ゲームマスターこんばんはー
ゲームマスター19:30分更新確認
無職探知機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:57:49)
どんまいチュー吉さん「やあ、今日も暑いね」
変態のおっさん「更新時間更新されたらコンビニいくかもー しれません!」
ゲームマスターこんばんはー
変態のおっさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:46:43)
ゲームマスターこんばんはー
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:46:06)
光るメガネさん「19:00了解です」
ゲームマスター19:00→19:30の予定ですが 一応19:00頃に確認してください
ゲームマスター更新時間は一応19:00ですけど 延長でしょうね・・・
光るメガネさん「更新確認とかありますか?」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが1に名前を変更しました。
光るメガネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:33:17)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター入室したら一言挨拶お願いします

右隣の人への名づけ村です 酉10↑
右隣がいない人は次の段の左端の人に名づけをします
全員の更新がそろったら 合図をしますので
数字や位置で指定してもらえると助かります

皆様の名づけセンスを参考にしたいです!(待

kari系での入室後 1から順番に数字へ変更お願いします
途中抜けた人がいても 数字の変更はしなくて大丈夫です


入室している人の名前が
初日犠牲者 1 2 3 4
5 7 8 kari
・・・だった場合は"10"

初日犠牲者 2 3 kari 6
7 かり 9 11 12
・・・だった場合は"13"

基本ルールはwiki参照で
昼間の初心者COはするべからず
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです



GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)
漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る