過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ついの
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[霊能者]
(生存中)
 
 
レイグル
カノ・M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブコッロリー
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
困惑
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
カーテン
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
カブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんらん
◆eB7KffHej.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イェロースカイ
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の救世主
イド ◆twE6JtC//M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾山
長袖
[村 人]
(死 亡)
 
 
blue
blue
[村 人]
(死 亡)
 
 
情状酌量の余地
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep279村 〜 131252番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
情状酌量の余地さん「振り返ったら薄氷の勝利だな…あり得ない進行だったか」
ブコッロリーさん「霊能噛みでわざとGJ出した理由はグレー食って霊能を噛んだ痕跡が残らなかったら真狂狐の狐を残されかねなかったからだよっ
救世主狐は何となく察したので吊り1増えるよりも確実に狐排除を進めたんだよっ 発言見る限りでは結果的にはグレー噛みでも狐吊れたかもしれないわね
個人的には真確定の霊能を重視した戦いをしていたので霊能に占いロラを推してもらおうと必死だったよっ」
情状酌量の余地さん「GMさん同村さんありがとうございました。それでは次村で」
ついのさん「狩人保護にはなるから確率的に悪くはないかもしれぬが・・・微妙かなぁ」
ついのさん「うん>情状酌量の余地さん」
カブさん「ログ読んできます」
ついのさん「GMさん村立てありがとうございました。」
情状酌量の余地さん「ロラ激押ししてしまいましたが正解だったのでしょうか
実際GJ出てなかったら危ないよね」
イェロースカイさん「村建て同村ありがとうです。いい時間だったわー。」
困惑さん「GM,同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
カブさん「村立てありがとうございました」
ついのさん「良かった、最初の投票以外投票先ミスってなかった。」
イェロースカイさん「まあ始めて霊界いけたしいいんだけど。」
blueさん「ログ読んできます。GM村建てありがとうございました!」
困惑さん「イェロースカイさんはごめんね(´・ω・`)」
レイグルさん「ありがとうです」
ゲームマスター「うん、でもいい試合だったとおもいます。おつかれさまだよ。
17人村建てるからよかったらどうぞ。」
ブコッロリーさん「ログ読んできます
GM村立てありがとうございました」
レイグルさん「はらはらだった」
イェロースカイさん「なんで吊られたし(´・ω・`)」
ついのさん「共有の相方初日で出たほうがいいよ>カブさん」
イェロースカイさん「ステ狼だったかー。ちょっとセンサー触っては居たけどね。
ただあの理由で吊られたのがむなしかった(´・ω・`)」
高尾山さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「役職CO者以外を噛む時は、戦力になりそうなところから
けずっていかないと後半のつばぜり合いになったときに競り負けやすい。」
レイグルさん「やらかした」
カブさん「すまんかった
占い二人でグレランで吊られない自信なかったからでてしまった。。。」
ブコッロリーさん「高尾山を噛まずに狩人噛めてたらいい勝負になったかもしれないね」
レイグルさん「おつでした」
情状酌量の余地さん「ふええ全然わからなかったすみませんでした…」
困惑さん「おつかれさまでした」
blueさん「おつかれさまでしたー」
ついのさん「どっちも把握ミスあって困った。
身内切りしてたなら一応村アピなのに使わなかったのでレイグル投票。」
ブコッロリーさん相方へ アドバイス
・トリップつけよう
・最終日の殴り合いに向けた噛みを意識しよう
・過去ログを読もう。なるべくいいログ残したつもりだから私の発言と霊話読んでくれるといいかも。
私から言えることは以上よッ!! 頑張ってNE☆
イェロースカイさん「おつかれさまでした!」
ついのさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狼も初心者ながら頑張ったけどね。
やはり噛みだね、自分と同じような発言数の高尾山なんて噛んじゃダメなところ、逆に情状はかなり考察できていたので先に噛まないとやられる。」
ブコッロリーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 20:24:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → レイグルさん
困惑さん1 票投票先 → レイグルさん
情状酌量の余地さん0 票投票先 → レイグルさん
レイグルさん3 票投票先 → 困惑さん
イェロースカイさん「迷ってるのは情状酌量さんかな?」
イェロースカイさん「GM、それだな。
あとは狩人がレイグルがあなた偽主張に気づけば・・・」
カブさん「変えるとしたら情状さんだけだろうな」
ゲームマスター「われたか、狩人がレイグルにいれそうかな。」
ブコッロリーさん「想定内ですっ」
ゲームマスター「村人勝ちでしょう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → レイグルさん
困惑さん2 票投票先 → レイグルさん
情状酌量の余地さん0 票投票先 → 困惑さん
レイグルさん2 票投票先 → 困惑さん
ゲームマスター「狩人がいなくてかたってるかのうせいって発言してるのが
アウトすぎるなwじゃあGJどうしてでたのかとw」
ついのさん「この中で村認定してたのは情状さんだけだったんだよなぁ」
困惑さん「霊能真なら、狐はケアできてる…から、
狩人真、」
レイグルさん「狩人がいなくて語っている可能性ありますよね?」
困惑さん「レイグルさんは初日に占い投票しているし、
発言も薄いと思います…」
ついのさん「騙りはいない」
ついのさん「対抗いないから」
レイグルさん「狩人語りがあるかもと?」
情状酌量の余地さん「投票先おさらい中」
困惑さん「えーっと、私が怪しく見えますか?
私よりもレイグルさんの方がはるかに怪しいと思うんです」
ブコッロリーさん「困惑さんは困惑RPをしているんですねっ わかりますっ」
イェロースカイさん「困惑さん●だけど偽の●だからキープゾーンになるよ
レイグル吊り一直線」
ゲームマスター「つんではいないぞ、グレー噛みじゃないから。
きょうの殴り合い次第。」
困惑さん「霊偽は考慮しない。私は、
狩人が真なら、レイグルさんが狼なんだけど…」
ブコッロリーさん「霊能の票はレイグルに入るだろうから(救世主の誤爆考慮以外レイグル狼)
狩人が最終的に折れて村勝と予想します」
レイグルさん「はい」
情状酌量の余地さん「さあレイグル困惑殴り合ってください(まがお」
イェロースカイさん「詰んだな」
レイグルさん「狩人把握です」
ゲームマスター「霊能ね。どうせ2択だからそれでもOK」
ついのさん「殴りあってね」
困惑さん「おはよう」
レイグルさん「狩人生きてますね!」
高尾山さん「つみですね〜」
ブコッロリーさん「相方吊れそうなムードね
私が下界に居ても相方を吊るわよっ 」
カブさん「いや、自分でも出るタイミングが悪すぎたと思う
最初の予定通り潜伏すべきだった」
ゲームマスター「困惑かんでたらおわりなんだがw」
イェロースカイさん「おっと平和」
情状酌量の余地さん「狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 狩人は情状酌量の余地でお送り致します
2日目 護衛ついの 死体カーテン
 理由 占いロラなので結果見る為にも霊能護衛安定な所です
3日目 護衛ついの 死体
 理由 占いロラ継続。結果見る為にも霊能護衛安定な所です
4日目 護衛ついの 死体blue
 理由 占いロラ完遂。結果見る為にも霊能護衛安定な所です
5日目 護衛ついの 死体
 理由 暫●吊り。結果見る為にも霊能護衛安定な所です
6日目 護衛ついの
 理由 霊能仕事終わってるけど、確村いると心強いので」
ついのさん「お、GJ」
ゲームマスター「おもいきって霊能噛むって手もある、どっちみち噛めなくても噛めても
2択だから。」
レイグルさん「おはよう」
ついのさん朝が来ました。
霊能CO イェロースカイ○

参考
困惑さん 1 票 投票先 → イェロースカイさん
情状酌量の余地さん 0 票 投票先 → イェロースカイさん
レイグルさん 1 票 投票先 → イェロースカイさん
7日目の朝となりました。(13/07/27 20:17:27)
ついのさんを狙います。 >>> レイグル <<<
困惑さんの独り言「霊界の皆さん、狩人は居るとおもいますか?(困惑)」
レイグルさんの遠吠え「がんばろ」
イェロースカイさん「っつーかカブ真だったか・・・すまんなんか。」
ついのさんを護衛します。 >>> 情状酌量の余地 <<<
ついのさんの独り言「朝が来ました。
霊能CO イェロースカイ○

参考
困惑さん 1 票 投票先 → イェロースカイさん
情状酌量の余地さん 0 票 投票先 → イェロースカイさん
レイグルさん 1 票 投票先 → イェロースカイさん」
困惑さんの独り言「レイグル吊っとけばよかった」
レイグルさんの遠吠え「こわいな」
カブさん「発言量的にレイグルさん不利か」
困惑さんの独り言「あれあれ私終盤多弁は狼説捨てたんじゃなかったっけ…(困惑)」
イェロースカイさん「困惑さん・・・そういうのがあるから怖いんですよ、だから殴りました。」
レイグルさんの遠吠え「誰かむかな」
レイグルさんの遠吠え「一日たえれば行ける」
困惑さんの独り言「情状酌量の余地さんを超絶村認定したいと私の中の何かが言っている。
いやあいつは手慣れた狼だと私の中の何かその二が言っている。」
ブコッロリーさん「狩人は今日はレイグルと困惑の2択護衛になるわね」
イェロースカイさん「おつかれです。やっぱ俺殴り合い弱いです。へんなとこしかつけないです 。」
ついのさんの独り言「私の感覚ずれてるのかなぁ」
ゲームマスター「まぁこれなら酌量噛むでしょう。
でも困惑と一騎打ちはちょっと狼不利かなー。」
レイグルさんの遠吠え「あと少し頑張ろう」
情状酌量の余地さんの独り言「あるえー??^q^」
ついのさんの独り言「えー」
イェロースカイさん「やらかしたか」
6日目の夜となりました。(13/07/27 20:14:16)
イェロースカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → レイグルさん
困惑さん1 票投票先 → イェロースカイさん
イェロースカイさん3 票投票先 → 困惑さん
情状酌量の余地さん0 票投票先 → イェロースカイさん
レイグルさん1 票投票先 → イェロースカイさん
ブコッロリーさん「潜伏→GJで狼が狩人日誌持ってなかったら詰み
リスク:今日吊られる可能性がある。 くらいですかね。」
情状酌量の余地さん「困惑は保護したい」
困惑さん「無いわよ、誤爆は、」
イェロースカイさん「今日は困惑さんつって三八日ね。」
ブコッロリーさん「そうね。最終日の人の残し方までは話せなかったわよ。
まぁ、何事も経験よねっ!☆」
ついのさん「皆で殴ろうね」
ゲームマスター「狩人は吊り増えないしCOしてもいいね。」
情状酌量の余地さん「どうせ私SGなんでしょ」
ついのさん「ところで、救世主偽でも誤爆の可能性あるんで・・・」
レイグルさん「今グレーは私、イエローさん、余地さんですかね」
ブコッロリーさん「COする⇒明日噛まれる
COしない→グレー護衛でGJからのCO→詰み」
情状酌量の余地さん「イエロースカイの節操ない叩きが気になる」
困惑さん「なんか一瞬にブコッロリー○って思っちゃったのよ
ごめんなさい」
ゲームマスター「ブルーと高尾山とレイグルが発言少なめなとこなんで、
1wつれてるならレイグルなんて吊りどころだけど。」
イェロースカイさん「そうなるんですけど、狼はなぜ残しておくとどっからみても脅威な情状酌量さんを残してるんでしょうか?さっさと噛んだ方が狼側は安全と言えば安全な気がします。」
困惑さん「あっらんらんさん●出ししてた
ごめんなさい」
カブさん「情状さんCOしないのかな。道標先減らすためにもしたほうがいいんじゃ?」
ブコッロリーさん「どうやら狩人はグレー護衛GJで一発KOを狙っているようです」
困惑さん「5>3>か、
ようし…頑張ろう」
ついのさん「◆困惑さん 「あら、じゃあカブ真ね、」
らんらんさんでも・・・」
レイグルさん「はい」
イェロースカイさん「レイグルさん
ならせめて内容の濃い発言してくださいよ。」
情状酌量の余地さん「さて、私たちの殴り合いですかね >レイグル、イエロースカイ」
レイグルさん「まあ頑張ります!」
ブコッロリーさん「(相方は初心者…)」
困惑さん「あら、じゃあカブ真ね、」
ゲームマスター「わざと困惑投票者を自分だけにするという裏をかいたテクニックだろうか?」
レイグルさん「タイピング遅いもので・・・」
ついのさん「困惑さんをどうするかが悩みどころ」
イェロースカイさん「おっと。高尾山さん噛まれか。ついでに霊能が1w発見の。」
ゲームマスター「いちばんないとこかんだなw」
ブコッロリーさん「おつかれさま」
レイグルさん「おはよう」
情状酌量の余地さん「おはようございます」
困惑さん「おはよう」
ついのさん霊能CO ブコッロリー●
投票はね私らんらんさん真目でみてたから・・・

高尾山さん 0 票 投票先 → 困惑さん
レイグルさん 0 票 投票先 → 困惑さん

身内切りもあるのでホント参考程度。
イェロースカイさん「おはようございます。狩人はそろそろ出てきていいと思います。あとは噛まれるだけですから。
昨日も言ったように、レイグルさんが発言薄くてわけわかめです。もっとしゃべってくれ。
今日、有力そうな人が噛まれてなかったらもしかもしかで情状酌量さん狼考えねばいけませぬ。正直そうなると迷います。
みんなと今日もがんばっていきまする。」
6日目の朝となりました。(13/07/27 20:09:10)
高尾山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾山さんを狙います。 >>> レイグル <<<
情状酌量の余地さんの独り言「しない」
ブコッロリーさん「一応狩人候補が削れてないことまで説明しているので今日霊能噛みはしないと思うのですが…情状酌量に触れたのは気付いてないみたいね
相方がんばれー」
情状酌量の余地さんの独り言「COしどころ?」
レイグルさんの遠吠え「さてどうしよう」
レイグルさんの遠吠え「こわいなー狩人さんいるかな」
レイグルさんの遠吠え「がんばらないと」
レイグルさんの遠吠え「カムのは誰にするか」
ブコッロリーさん「救世主狐ね。うん。内訳は想像どおりでした。
後は相方がどこまで頑張ってくれるかですね。期待してますよ(フラグ」
ゲームマスター「情状噛みでいいね。高尾山はかめないから、
情状スカイの順で噛みかな。」
レイグルさんの遠吠え「まとめでもしてますか

困惑さん黒」
ついのさんの独り言「正直、3日目指定できなくてゴメンレベル」
困惑さんの独り言「まーだー狩人はー いまーすかー」
ゲームマスター「レイグルはブコッロリーにいれておいたほうがよかったんだがな。」
ブコッロリーさん「情状酌量の余地さんが狩人でしたね
おつかれさまでした」
レイグルさんの遠吠え「ひとりかwwww」
ついのさんの独り言「ほんとこれはしってた」
ついのさんを護衛します。 >>> 情状酌量の余地 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/27 20:04:49)
ブコッロリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → ブコッロリーさん
困惑さん3 票投票先 → ブコッロリーさん
ブコッロリーさん4 票投票先 → 困惑さん
イェロースカイさん0 票投票先 → ブコッロリーさん
情状酌量の余地さん0 票投票先 → ブコッロリーさん
高尾山さん0 票投票先 → 困惑さん
レイグルさん0 票投票先 → 困惑さん
ゲームマスター「情状酌量の余地さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「仲間に噛むとこそれとなくつたえたな。」
ブコッロリーさん今日は困惑と私のランよっ
レイグルさん「なぐりあいか・・・」
ブコッロリーさん「個人的にはレイグルさんあたりが潜伏狼だったりするのではないかなぁと思っていますわ」
イェロースカイさん「情状酌量さんはやっぱいろいろ考察オトしてくれるしほんとに村だと心強い場所ではある。現に私がそう思ってます。ただ狼だと怖すぎワロスな場所ですね。
レイグルさんはもっとしゃべってけれ・・・」
困惑さん「私吊ったら苦しくなるわよ」
ついのさん「どのみち●でないなら吊って最終日。私噛まれなかれば(白目」
情状酌量の余地さん「初日占い投票のブッコロリーの方が狼目かな」
ブコッロリーさん「情状酌量の余地さんが村だったらここが残ってる限り勝ち目がなくなるということはないと思うわよ
しっかりと考察できてますもの」
ブコッロリーさん「私吊っても明日は来るけれど2連で狼吊れるとは思えないわねっ
私⇒困惑でなら吊られてもいいわよっ でも逆もまたしかりよね
っというわけで困惑さんとの殴り合いを希望しますわっ」
困惑さん「ああ、ブコッロリーさんね、
●撃たれた後のブコッロリーの反応はあくまで村っぽい
んだけど、吊り逃れしている人外にも…見えなくもない。
あなたは正直言って中身見えないの…」
レイグルさん「困惑さんがなー」
ついのさん「●貰いからつるしかないでしょう」
情状酌量の余地さん「ここ1W今日はどっちか→ブッコロリー 困惑
ここ1W。2吊りで決める→レイグル / イェロースカイ / 高尾山 / blue / 情状酌量の余地」
ついのさん「ごめん名前ミスった」
カブさん「正直すまんかった
二人占いでたらグレランで吊られない自信なかったんだ。。。」
イェロースカイさん「●ロラになるかね。ここで1wでも吊れるといいが。」
困惑さん「さぁどうする?」
ゲームマスター「ブコッロリーは指定筆頭だけどなwここ残せない」
レイグルさん「こんがらがってきたwおうふwww」
ブコッロリーさん「困惑さんは私に対しての考察が欠けているわね…
グレーしか考察しないのはナンセンスよっ」
高尾山さん「こうなるとローラー把握します」
ついのさん「ブッコロリー吊りたい(ボソッ」
謎の救世主さん「ではすみませんがこれで失礼させていただきます
GMさん村たてありがとうございました
同村の方々もお疲れさまでした またあとでログ読みます」
ブコッロリーさん「うわぁ、一番つらい展開か。
カブ真だったらドンマイってことで救世主とらんらんのどっちかが真の場合だけ追いたいわね」
情状酌量の余地さん「真狐狂か。狼安心して吊れる
3吊り中ブッコロリー困惑は混ぜましょう」
ゲームマスター「へぇ、ブルー噛みか、これはSG位置になりそうなとこだったので
村からすればちょっと楽になったかな、発言少ないレイグルが
うきそうだ。」
blueさん「あらやだ死んでる」
困惑さんこういう時にいるのかもね…(困惑)
グレスケ
blue→なんで私の時は吊ろうとしたのにブコッロリーは吊ろうとしなかったの?
意味不明。ここ狼もありそう

イェロースカイ→狩人に対しての発言が多いわね、
気にしてるのかな、もちろん狩人保護はいいことだから。
村目かしらー

高尾山→ブコッロリーは吊らないのに私吊りたいv2.
ステルスが吊れないとかいってるけど、それはあなたも
ステルスだから「自分吊らないの?」っていってるものよね…

レイグル→無難ね、中身見えないから占ってもいいと思ったんだけど…
やっぱり吊りどころかな、吊り数余裕ないから微妙かも、

情状酌量の余地→うん、しっかり考察している感が…
村目だけど、人外だったら一番怖いところ。
村目だけど…
ブコッロリーさん「今日も霊能噛まれていたら狩人はうんk(ry←
霊判定は●だったらふつう。○だったら困惑と私のランで救世主とらんらんの真を追うかたちでいいんじゃないでしょうか。」
レイグルさん「おはよう」
情状酌量の余地さん「おはようございます」
困惑さん「おはよう」
ついのさん霊能CO 謎の救世主○
狐ばいばい。

2w残り、狩人に期待しつつ朝を待つ
イェロースカイさん「おはようございます。
●のでないロラは完遂が基本の基本なので救世主さん投票。
狩人保護にもなることだし、一石二鳥です。
今日もがんばりましょう。あ、ちなみに今日○なら狼残り2wになっちゃいますけどPP回避できたし狐処理できてるしでデメリットは狼掘り返すしかないくらいです。そんくらいがんばれると思います。」
ブコッロリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/27 19:58:49)
blueさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
blueさんを狙います。 >>> ブコッロリー <<<
イェロースカイさんの独り言「長文かたかた」
謎の救世主さん「私より先にランランさん吊っちゃったので、ブコッロリー吊れるかが微妙ですねー
多分狩COで粘るようみたいでしたし
それで指定避けて高尾山とかblueあたりに誘導すればだいたい狼勝ちですね」
ゲームマスター「村人がまだ誰もしんでないなw」
情状酌量の余地さんの独り言「レイグル / イェロースカイ / 高尾山 / blue / 情状酌量の余地
ブッコロリー 困惑」
レイグルさんの遠吠え「狩人カー」
ブコッロリーさんの遠吠え「噛みは任せてください」
情状酌量の余地さんの独り言「霊狩村村村△狼」
ブコッロリーさんの遠吠え「霊能は絶対に噛めませんね
狩人候補が死んでませんもの
占い狂人狐 共有共有しか死んでません」
高尾山さんの独り言「一昨日にパンダ吊って真贋見極めるのが正解だった気がするんですけどそれはセオリーじゃないんですかね〜、占いローラーの意味がわからないのでwiki読んできます」
blueさんの独り言「霊能結果次第か…」
ついのさんの独り言「霊能CO 謎の救世主○
狐ばいばい。

2w残り、狩人に期待しつつ朝を待つ」
レイグルさんの遠吠え「手が震えてきたw」
ゲームマスター「イエローか情状酌量あたり噛みだろうか。」
ブコッロリーさんの遠吠え「狩人噛んで勝ち確定ルートですけど狩人っぽいところ見えていますか?
潜伏狼なら狩人候補を探すのが2つ目の仕事です」
情状酌量の余地さんの独り言「7>5>3>
3吊りから1W保護しつつまずは1Wor1F吊り」
レイグルさんの遠吠え「作ってます」
blueさんの独り言「あらら…これ、霊能しか確白いなくてまたグレラン?;」
謎の救世主さん「ちゃんと占い残し残しながら決め打つ進行なら、勝ち筋あったんですけどねー
どんだけ言っても無理なもんは無理ですなー」
レイグルさんの遠吠え「霊能どうにかしないとじゃないですか」
ゲームマスター「13人なら俺も一回グレランはさむね。」
高尾山さんの独り言「グレラン村って感じになるんですかね、みんなやりなれてないから変に醒めたところとかもなくて面白いです!」
ブコッロリーさんの遠吠え「まとめは作っているかい?
自分でまとめ作ることで徐々に内訳も見えてくるから下手でも自分で作ってみるといいよっっ」
レイグルさんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「真ー真とおもってあわてて出たら3人になってしまった狐おつw」
ブコッロリーさんの遠吠え「困惑さん投票はまぁ、危なかったですけど結果オーライです」
ついのさんを護衛します。 >>> 情状酌量の余地 <<<
謎の救世主さん「なんで初っ端から占いロラするんですかねー まーいいいです」
レイグルさんの遠吠え「毎回ありがとう」
イェロースカイさんの独り言「ロラ完遂は基本。」
情状酌量の余地さんの独り言「あとにひけない^q^」
ついのさんの独り言「はい、知ってた」
ブコッロリーさんの遠吠え「【占い師】
救世主→ブロッコリー○困惑●
らんらん→ブロッコリー●
カブ
【霊能者】
ついの
【共有者】
初日-カーテン
【狩人】」
謎の救世主さん「おつかれさまでしたー」
イェロースカイさんの独り言「イチばんぼしにせをむけて ララ♪
ニしゅうめのまがりかどのそば♪
サンかい「ノー」とくりかえす♪
シってるのかい?♪ゴかいをとくコマンド♪
ロクでなしトラップはつどう ララ♪
ナナつのオトはしらんぷり♪」
ブコッロリーさんの遠吠え「よっしゃーい」
4日目の夜となりました。(13/07/27 19:53:39)
謎の救世主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → 謎の救世主さん
謎の救世主さん5 票投票先 → 困惑さん
blueさん0 票投票先 → 困惑さん
困惑さん4 票投票先 → 謎の救世主さん
ブコッロリーさん0 票投票先 → 謎の救世主さん
イェロースカイさん0 票投票先 → 謎の救世主さん
情状酌量の余地さん0 票投票先 → 謎の救世主さん
高尾山さん0 票投票先 → 困惑さん
レイグルさん0 票投票先 → 困惑さん
ゲームマスター「困惑さん、投票をお願いします。」
情状酌量の余地さん「ここは救世主1W確実に吊り。GJ?で吊り1増えたし」
謎の救世主さん困惑吊り
謎の救世主さん「だから私吊りたいやつは根拠が薄いんですよ
メリットが少ないんですよ あと一番真目の私をなんでわざわざここで吊るの?」
困惑さん「◆高尾山さん 「絶対困惑さんつった方が良いよ、占いローラー怖すぎる」
私氏点残った占いは確実に偽なの!
だからロラは完遂するべき!
ローラーするときはブレちゃだめ」
ブコッロリーさん「霊能真⇔狼2残り確定だから占いは吊りきって問題ないわよ」
レイグルさん「確かに人外に近いし・・・」
ゲームマスター「あとははやく狩人をかめるかどうか。
ブコッロリーは明日指定されるだろう。」
ブコッロリーさん「困惑狐フラグ…」
ブコッロリーさん「らんらんとカブの中身が○なんだから真狂狐じゃない限り狼な救世主を残す必要がない」
blueさん「わたしは困惑さん吊って色を見たい」
高尾山さん「絶対困惑さんつった方が良いよ、占いローラー怖すぎる」
イェロースカイさん「狩人保護にもなると思うんだよね。」
謎の救世主さん「狂狐死亡して1w見つけたのであとは1w見つけるだけです
仕事終了してない占いを吊るな」
困惑さん「やぁよぉ…
私吊るなら、ブコッロリーを先にしなさい」
レイグルさん「占いろら把握」
情状酌量の余地さん「>救世主さん 対抗○→○ではその発言に信憑性も何もないです。吊り」
イェロースカイさん「占いロラ続行了解。それがいいと私も思う。
ここで人外2つれんだから。真狂狐でも狂人早く処理できたと思えば問題ない」
困惑さん◆高尾山さん 「おはようございます、占いローラーはステルスがつれなくなるようなきが」
あなたもステルスでしょう…(震え声
blueさん「困惑さん吊って色見ますか?」
ブコッロリーさん「霊能噛みGJよりも狐噛みに見えますね
真狂狼の困惑あたり狐なんじゃないでしょうか。
もしくは真狂狐で霊能護衛GJですが、狩人候補が死んでませんのでこれはなさそうですね」
謎の救世主さん「そんなに私吊りたいならパンダ差し出す そんで色みろ
てかだいたい私今日まで残してるんだから私真進行なんでしょ?」
ゲームマスター「占いに狐いることをしらせるためにGJださせつつ、
狩人がまだいるか確認かな。」
高尾山さん「おはようございます、占いローラーはステルスがつれなくなるようなきが」
レイグルさん「または狐か」
ゲームマスター「吊り増えるから微妙だよな。」
困惑さん「どっちにせよ狐は吊らないといけないからこれでいい>>ついのさん」
謎の救世主さん「情報少ない中でどうやって勝っていくん?」
レイグルさん「狩人gjですかね」
ついのさん「真狂狐の可能性もあるので悩ましい」
ブコッロリーさん占いローラ続行ですね!
カブさん「今回の場合村人視点占いランありだと思うけど」
情状酌量の余地さん「GJ?狐?
占い3なこと考えると霊能GJの方がありそうかな」
謎の救世主さん【占いロラ言ってるやつは読め】
ちょっと分かってない人多いようなので説明しますね。
仮に占いロラしてGJでないなら6>4>で2wまたは1w1f吊らなきゃいけない
それができるんですか??? なんのための占いですか?
初日から占いロラするとか思考停止に近いです。
みんな私・対抗を一体なんとみて吊ったのか教えてください
困惑さん「あらあら、私に●出すなんてなんて度胸があるの?」
謎の救世主さん【理由】
一番一日の中で意見がぶれぶれなところを占います
・パンダ吊ってみようかねー
・時間足りないから指定は無理だね
・じゃあローラーで
どうもOUT発言3コンボありがとうございます
ブコッロリーさん「今日霊能抜かれてたら狩人はうんこ←
霊判定が●だったらロラ中断でいいと思います。
真狂狼だったら●が1つ吊れる⇔残りは○しか出ない。
真狐狼をケアするんだったら話は別ですが出方的に救世主狐はなさそうだなぁと」
blueさん「おはよう!死体なし?!」
レイグルさん「おはよう」
らんらんさん「GJださせる意味が分からんのだけど」
謎の救世主さん「占いCO 困惑●」
イェロースカイさん「おはようございます。
昨日は救世主さん投票です。
なんて言うか、発言が不穏なんですよ。「真占いが居れば勝てる」って・・・なんか違う気がするんですよねー・・・。なんかが、引っかかるんです。」
困惑さん「おはよう」
情状酌量の余地さん「おはようございます」
ついのさん霊能CO らんらん○

投票者↓
謎の救世主さん 3 票 投票先 → らんらんさん
困惑さん 0 票 投票先 → らんらんさん
ブコッロリーさん 3 票 投票先 → らんらんさん
情状酌量の余地さん 0 票 投票先 → らんらんさん
ブコッロリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 19:47:22)
ついのさんを狙います。 >>> ブコッロリー <<<
謎の救世主さんの念話「占いCO 困惑●」
らんらんさん「そう
占いラン押してるから狐にしか見えんかったw」
レイグルさんの遠吠え「お願いします」
ブコッロリーさんの遠吠え「145で霊能噛みしますね」
高尾山さんの独り言「とりあえず狩人が霊能守って明日の結果ですね」
らんらんさん「まぁ霊能結果からブロッコリーと狐は吊れるから
潜伏狼しだいかな」
レイグルさんの遠吠え「了解です」
ブコッロリーさんの遠吠え「狩人は護衛するところが霊能しかないので霊能噛みでGJ出させますかね」
ゲームマスター「俺も下にいたら占い吊おしすぎて狐だとおもってたなw」
レイグルさんの遠吠え「だったら霊能かな」
高尾山さんの独り言「占いランダムは絶対狼が票を固めてくるので手損かとおもいました」
困惑さんの独り言「あの場面で狐真狂ーとかだったら、
さらにカブが狐とかだったりしたら、
それはとってもチャレンジャーだなって」
らんらんさん「ブロッコリー狐だと思ったわw」
レイグルさんの遠吠え「はい」
情状酌量の余地さんの独り言「んーロラ間違いなのか?」
レイグルさんの遠吠え「がんばります」
ブコッロリーさんの遠吠え「霊能結果が見えると残った救世主は狼っぽくなるのはわかるかしら?」
レイグルさんの遠吠え「はい!」
ついのさんを護衛します。 >>> 情状酌量の余地 <<<
イェロースカイさんの独り言「ふー。」
ブコッロリーさんの遠吠え「救世主狐なら噛んでGJ偽装もおもしろそうだけど無難に勝ちに行くわよ」
らんらんさん「誤爆スマンw」
ゲームマスター「ブコッロリーたえるなw」
レイグルさんの遠吠え「把握しました」
謎の救世主さんの念話「ちなみに発言は真の内容です
なんでロラするんですかね」
イェロースカイさんの独り言「イチばんぼしにせをむけて ララ♪
ニしゅうめのまがりかどのそば♪
サンかい「ノー」とくりかえす♪
シってるのかい?♪ゴかいをとくコマンド♪」
blueさんの独り言「うーん、パンダ吊って色見てもよかったと思うんだけどねぇ」
ブコッロリーさんの遠吠え「【占い師】
救世主→ブロッコリー○
らんらん→ブロッコリー●
カブ
【霊能者】
ついの
【共有者】
初日-カーテン
【狩人】」
3日目の夜となりました。(13/07/27 19:42:58)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → ブコッロリーさん
謎の救世主さん3 票投票先 → らんらんさん
blueさん0 票投票先 → ブコッロリーさん
らんらんさん4 票投票先 → 謎の救世主さん
困惑さん0 票投票先 → らんらんさん
ブコッロリーさん3 票投票先 → らんらんさん
イェロースカイさん0 票投票先 → 謎の救世主さん
情状酌量の余地さん0 票投票先 → らんらんさん
高尾山さん0 票投票先 → ブコッロリーさん
レイグルさん0 票投票先 → 謎の救世主さん
ゲームマスター「ついのさん、困惑さん、イェロースカイさん、情状酌量の余地さん、投票をお願いします。」
ブコッロリーさん今日は占いローラー続行よっ
困惑さん「じゃぁ、ローラーで、」
らんらんさん「明日から呪殺狙いで行きますよ」
謎の救世主さん「全くないです>情状酌量の余地
占い最強のゲームで占いとりあえず吊るとか言うのは間違ってます」
ブコッロリーさん「いや、村目線でも狼目線でも占いローラーで合ってるわよっ>救世主」
困惑さん「この時間からグレー指定は無理ね、」
ついのさん「まぁ、吊ってしまったものは仕方がないのでパンダ吊りましょうか」
情状酌量の余地さん「>救世主さん 1Wor狂は吊れんだからロラありです」
謎の救世主さん「真占いと真狩人がいれば勝てるゲームなんです
今日は占い吊らずにグレ指定すればいいんです」
レイグルさん「あー確かにでも人外吊れるのでは」
ブコッロリーさん「今日の噛みは共有噛みだったのね。
真狂狐説を推すわよっ 狼混じりならグレー噛みで狐を探すはずだもの
初日から真吊ってしまったかもしれないわねぇ」
らんらんさん「というか狐いる村で占いローラーって何考えてるんですかね
対抗は狂狼だと思ってるんで狐ゲーになりますよ」
謎の救世主さん「占いローラーは間違ってます
仕事してない占い吊っておそらく2w生存でどうやって戦っていくんですか」
困惑さん「昨日はグレラン、って意見纏まってたでしょう?
12>10>8>6>4なんだから一回グレランはさんだって良かったじゃない…>>情状酌量さん」
イェロースカイさん「情状酌量さん
そうやってうっかり真吊れたらこわかったです・・・。」
ブコッロリーさん「カブの中身が○なのであればカブ投票者ランでも面白そうね。
…私は占いローラーを推すけどね」
レイグルさん「占いローラーのほうがいいかな」
情状酌量の余地さん「昨日の占いラン投票者全てに票が入っていることも注目です

レイグルさん 2 票 投票先 → カブさん
情状酌量の余地さん 1 票 投票先 → カブさん
ブコッロリーさん 2 票 投票先 → カブさん」
カーテンさん「共有はもう死んでもーた」
ついのさん「パンダ吊っても、残念真の可能性がチラつく・・・」
謎の救世主さん「まあ私真決めうちできるならパンダなんて吊る必要皆無なので
グレから選んで指定してください」
ブコッロリーさん「と言ってるそばから私がパンダですか。
ここは占いローラー続行を推します(キリッ
共有…分かってるわよね?(チラツ」
高尾山さん「普通にグレランかと思ってました、ローラーしますね」
困惑さん「さぁてパンダな訳だけど。
吊って色見るのもいいかな」
カブさん「二人でたから出ないとまずいかと思ったけど時間が遅すぎた」
レイグルさん「ぱんだかー」
ゲームマスター「ブコッロリーはくさいもんなっておもったらパンダかよw」
謎の救世主さんあと昨日の投票は予告なので >ALL
らんらんさん「共有噛まれとか狼も臆病者ですね」
blueさん「占いパンダかー」
情状酌量の余地さん「占い3人出てロラしないのはなぜですか?>占い非投票者の皆さん」
カーテンさん「うわーお疲れ様でした」
謎の救世主さん「ふむ 吊ったの狐ですかねぇ 勿体ない感じです」
ブコッロリーさん「占いに真狂狐だったら素直にローラー安定とは言えないのよね。
狩人GJに期待していた自分がいたわ。13人村に慣れてないってのが大きいわね。
狼2潜伏と見るならば●出たら吊ってもいいかもしれないわね」
ブコッロリーさん「おはよう」
らんらんさん◆ブコッロリーさん 「占い師がどんどん増えますが個人的にはカブさんは判断が遅すぎる…と思うのです

今日は占いランでもいいと思います」

狐がいる村でいきなり占いランはありえません。よって占いをはやく処分したい役職=狐とみて占いました
あと共有初日GJといってますが、共有初日は村有利とは限りませんよ
レイグルさん「おはよう」
blueさん「おはよう」
高尾山さん「おはすー!」
情状酌量の余地さん「おはようございます」
謎の救世主さん【理由】
まー占い3なら予告必須なので予告どーりに占います
カブ狼仮定で一番ラインありそうなところ占いますね。
◆ブコッロリー 「占い師がどんどん増えますが個人的にはカブさんは判断が遅すぎる…と思うのです
今日は占いランでもいいと思います」
・カブさんとの微妙なライン切り
・占いラン"でもいい"という曖昧な言い方
・たとえ村でも戦力になる位置

あ カブの中身は狂はないので(狂ならかなりBJ)
狼か狐ですね はい。
イェロースカイさん「おっはよー」
困惑さん「はいはいおはよう」
ついのさん霊能CO カブ○

◆カブ「うーん、この流れなら占いCO 初日○」
狐っぽい発言に見えなくもないが中身不明。

投票者はこちら↓
ブコッロリーさん 2 票 投票先 → カブさん
情状酌量の余地さん 1 票 投票先 → カブさん
レイグルさん 2 票 投票先 → カブさん

なくはない選択肢であるのが厄介。参考程度ですね。
らんらんさん「占いCO ブコッロリー●」
謎の救世主さん「占いCO ブコッロリー○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 19:36:18)
カーテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーテンさんを狙います。 >>> レイグル <<<
ゲームマスター「潜伏して、占いどっちかを占いつつでるのかなとおもったけど。
ちょっと出るのが遅いのが裏目になったね。」
情状酌量の余地さんの独り言「ロラなるの分かってて3番目に出る狐はいないか」
謎の救世主さんの念話「占いCO ブコッロリー○」
情状酌量の余地さんの独り言「真狂狐-真-真かな」
ブコッロリーさんの遠吠え「噛みやってみるかい?
やってみるんだったら残り時間130になったら殺る→カーテンでお願いするよ」
謎の救世主さんの念話「占いCOしたのでまあ発言あげていきますか」
カブさん「あー、タイミング悪すぎたか。潜伏しとけばよかった」
レイグルさんの遠吠え「おけです」
謎の救世主さんの念話「どーでしょーかねー」
ブコッロリーさんの遠吠え「噛み先なんだけどもグレーでもいいんだけど狼が騙ってないことを示すために共有を噛むよ」
ゲームマスター「早めに指定権のある共有は13人村ではけしておきたいところ。」
レイグルさんの遠吠え「気をつけないと」
カーテンさんの独り言「霊軸 」
ついのさんの独り言「霊能CO カブ○」
ブコッロリーさんの遠吠え「発言の長さは徐々に濃くしていくといいよ
私の発言でもいいし他のもっと上手な人の発言を参考にするといいよ」
情状酌量の余地さんの独り言「霊能護衛」
ついのさんを護衛します。 >>> 情状酌量の余地 <<<
カーテンさんの独り言「占いきっちゃうのか。まあ出方的に真っぽくないけど」
ゲームマスター「いきなり占い吊りとは大胆だな、やはりというか人外票w」
レイグルさんの遠吠え「了解!」
ブコッロリーさんの遠吠え「もしも●を貰ってしまったら素直にCOなしといって吊られてほしいです☆」
blueさんの独り言「んー。やっぱり短期は展開が早いね。当たり前だけどw」
困惑さんの独り言「…(困惑)」
イェロースカイさんの独り言「イチばんぼしにせをむけて ララ♪
ニしゅうめのまがりかどのそば♪」
ブコッロリーさんの遠吠え「占いが真狂狐ですね
占いローラーしてサクサク勝利しましょうね」
ブコッロリーさんの遠吠え「【占い師】
救世主
らんらん
カブ
【霊能者】
ついの
【共有者】
初日-カーテン
【狩人】」
2日目の夜となりました。(13/07/27 19:32:02)
カブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ついのさん0 票投票先 → blueさん
謎の救世主さん0 票投票先 → ブコッロリーさん
blueさん1 票投票先 → 情状酌量の余地さん
らんらんさん0 票投票先 → 高尾山さん
カブさん3 票投票先 → ブコッロリーさん
困惑さん1 票投票先 → レイグルさん
カーテンさん0 票投票先 → 高尾山さん
ブコッロリーさん2 票投票先 → カブさん
イェロースカイさん0 票投票先 → レイグルさん
情状酌量の余地さん1 票投票先 → カブさん
高尾山さん2 票投票先 → 困惑さん
レイグルさん2 票投票先 → カブさん
イェロースカイさん「ふえたああああああああああああ」
情状酌量の余地さん「>カーテン すまん。考えてたら見逃してました」
ブコッロリーさん「占い師がどんどん増えますが個人的にはカブさんは判断が遅すぎる…と思うのです

今日は占いランでもいいと思います」
らんらんさん「なんかまた出てきたんですけど」
blueさん「カブさん占いCO把握 3-1-1か」
カーテンさん「3−1−1やと こらすげえや!」
謎の救世主さん「じゃあ対抗は狂濃厚ですが、初日の吠えの多さからして狼は狂人に伏せるようにしてたのかもしれません
よって対抗の中身は狂>狼 くらいで 狐はまぁ見ないです」
困惑さん
遅すぎるわ!」
ついのさん「増えんのかよw」
ゲームマスター「真はもぐってじゅさつねらいか、占いに狐いるとふんでいるのか。」
カーテンさん「初日だっつってんだろ!!」
カブさん「うーん、この流れなら占いCO 初日○」
ブコッロリーさん「共有初日GJです
そして共有初日を見て飛び出してきた謎の救世主さんは真ならいい判断ができる占いと見ました。
役欠けなしで潜伏することほど愚策はありませぬっ」
情状酌量の余地さん「占い2なら共有フルオープンじゃなくていいかな?
>カーテン 相方はラン抜けられそう?」
レイグルさん「占い把握」
高尾山さん「2−1−1把握」
イェロースカイさん「んで、占い増幅ね。
グレランじゃー 」
らんらんさん「初日だからと言ってあっさり潜伏解除する対抗w」
謎の救世主さん「明日でても護衛もらえるか微妙そうだしでとく
ちなみに占い2人だったらちゃんと出るつもりでした」
blueさん「救世主占いCO把握 2-1ね」
困惑さん「本当に潜伏してたのね…
出てよかったわ、
2−1−1ね、」
カーテンさん「まあ2−1−1になるよね」
ブコッロリーさん「1−1−1 ね 13人村だと普通な展開かしら。
FOしないのは無駄占い避けるよりもトラップの方が重要だと思っているのかしら」
謎の救世主さん【理由】グレランで吊られなと思うので潜伏します
イェロースカイさん「あらら。すると狩人もいるから潜伏死とか無い限り安心できそうだね。
共有はがんばれ。応援してるぞ。」
高尾山さん「共有把握」
謎の救世主さん潜伏占いCO 初日犠牲者○
困惑さん「あら、相方初日なら役欠け無し
真ー真で見ていいわね、やったわ!」
カーテンさん役欠けないです 潜伏占いいるなら出たほうがいいと思うよ
レイグルさん「共有はあくー」
blueさん「カーテンさん共有把握」
ついのさん「1-1-1まで、グレラン行きましょう」
らんらんさん「共有は無駄占い回避のために出ていただけるとありがたいです
グレランで吊られる可能性もあるので」
高尾山さん「1−1ですか、推理し安くていいですね」
謎の救世主さん「1-1なら占いは予告いりませんね」
カーテンさんうそつきました、相方初日です
困惑さん「1−1−1まで把握。」
ブコッロリーさん「対抗居るなら今日のうちに出てきた方がいいわよ
(特に霊能はローラーを…ゴクリ)」
イェロースカイさん「カーテンさん共有ね。」
blueさん「このままだとグレランだねー」
困惑さん「少人数村で潜伏死とか戦犯ものだから、対抗居るなら出てね、」
レイグルさん「1−1か」
カーテンさん共有CO 相方生存
イェロースカイさん「占い1と霊能1かな。このルールだとまだ真偽つけるわけにはいかんね。」
謎の救世主さん「1-1まで把握 グレランでいいですね」
困惑さん「共有も片方でいいから出て、グレランでしょうね、」
レイグルさん「他はいないのかな」
カブさん「今日はグレランするしかないからなー」
blueさん「1-1把握」
ついのさん「共有でよう」
情状酌量の余地さん「占い1なら共有FOの方がいいかな?
とりあえず片方は出てね」
ブコッロリーさん「グレラン苦手な霊能と初日にCOする派の占い師が出てきましたね」
レイグルさん「霊能把握」
困惑さん「1−1まで確認よ、他にはいないの?
朝早かったから遅れてても少しだけ許すけど」
カーテンさん「占いもうおらんのー?」
高尾山さん「おはようございます!」
らんらんさんグレラン自信ないし、潜伏したまま噛まれるのも怖いので出ました
ブコッロリーさん「初日に占い師がCOしるのかしないのかが重要よね」
イェロースカイさん「おはようですー」
謎の救世主さん「おはようございます」
カブさん「おはようございます」
ついのさんグレラン苦手なんで出ます。
霊能CO

このルールならボロ雑巾にならない可能性もある!!
blueさん「おはよう」
ゲームマスター「普通村だと潜伏好きな人いるからなー、おれは
ゲゲゲったら最悪だからやめてほしいがw」
レイグルさん「おはよう」
らんらんさん「占いCO 初日犠牲者○」
困惑さん「おはよう。早いわね」
情状酌量の余地さん「おはようございます」
ついのさん「おはようございます。」
ブコッロリーさん「ブロッコリーなんかの奴と一緒にしてほしくないんだからねっ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 19:25:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブコッロリー <<<
高尾山さんの独り言「オンラインの人楼は2回目です、よろしくおねがいします〜」
イェロースカイさんの独り言「村人でもがんばりたい」
情状酌量の余地さんの独り言「ところで最近の普通村って真潜伏が割と主流なのね〜
びっくりしちゃった」
謎の救世主さんの念話「真狼ー真狂 割とありそう」
ゲームマスター「13人だと共有いるので辛いですが、そのためにハンデつけてるので
結構戦えるんじゃないかとおもいます。がんばって。」
レイグルさんの遠吠え「はい」
謎の救世主さんの念話「すんげーGMの発言がメタい気がするがまぁわからんか」
ブコッロリーさんの遠吠え「噛みは任せてね☆」
情状酌量の余地さんの独り言「狩人的には占いは潜っておいてほしいのね」
ブコッロリーさんの遠吠え「基本的には
内訳を数字で発言2−1かぁ・・など
を発言しながら6発言すればOKです」
レイグルさんの遠吠え「頑張ります!」
困惑さんの独り言「びびった…いきなり始まるものだから(困惑)」
レイグルさんの遠吠え「おけです」
ブコッロリーさんの遠吠え「まずは初手のグレランを回避できるグレラン力を身につけましょうね!☆」
ゲームマスター「占いCOは自由です。グレランで死ぬのを回避でCOするか
潜伏して次の日COするかは自由。」
ブコッロリーさんの遠吠え「わかりました。私が占い師騙っても良いですがまずは潜伏をがんばってみたらどうでしょうか」
レイグルさんの遠吠え「もーって違いますww」
謎の救世主さんの念話「4発言くらいに抑えてみようか」
ブコッロリーさんの遠吠え「そうでしたか、牛さんでしたかぁ…←」
イェロースカイさんの独り言「ビビビビィト コンテニューズ!」
カーテンさんの独り言「よし、役欠けないな!」
レイグルさんの遠吠え「はい!」
ブコッロリーさんの遠吠え「もうー 牛さんですか?」
ゲームマスター「この村では村人が4人なのでそのほうがレアですw」
レイグルさんの遠吠え「みすったw」
カブさんの独り言「占いか・・・」
謎の救世主さんの念話「どのてーどかなグレランのボーダー」
ブコッロリーさんの遠吠え「慣れてないんだったら一緒に頑張っていきましょうね!
負けても全然気にすることないんだよッ」
イェロースカイさんの独り言「ふー。」
レイグルさんの遠吠え「もう」
ゲームマスター「初日犠牲者占い必須ですよ。」
ついのさんの独り言「さて、霊能ですか」
イェロースカイさんの独り言「んで俺村ね。やっと普通にできそうだな・・・」
困惑さんの独り言「えっ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> カブ <<<
blueさんの独り言「どきどきするねー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。」
カーテンさんの独り言「初日ぃぃ!!死ぬなぁ!!」
謎の救世主さんの念話「はぁ 狐嫌いだなぁ」
ブコッロリーさんの遠吠え「初心者さんですか?」
イェロースカイさんの独り言「情状酌量ね。」
情状酌量の余地さんの独り言「かりかり」
ブコッロリーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 19:21:25)
情状酌量の余地さん「よろしくおねがいいたします」
イェロースカイさん「GMさんくす。よろしく」
謎の救世主さん「よろ」
ついのさん「よろしく」
ゲームマスター「そろってるね。15秒後スタート。」
ゲームマスター「OK20更新でいくよ。」
ゲームマスター「じょうじょうしゃくりょう、だね。」
レイグルさん「最後の人狼」
ゲームマスター「たかおさんOK」
ゲームマスター「30カウント以内にこたえてね。」
高尾山さん「グレランはグレーの人をランダムに投票、PPは狼と狂人などがパワープレイで投票数を動かすやつですよね!」
イェロースカイさん「じょうじょうよいりょうのよち って読むのか?」
ゲームマスター「レイグルに質問、LWとはなんでしょう?」
レイグルさん「こんばんは」
ゲームマスター「情状酌量の余地ってちょっとわらたw」
レイグルさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:19:26)
イェロースカイさん「高尾山さんやね たぶん」
ゲームマスター「たかおさんに質問、グレランとPPのいみはなんでしょう?」
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
kariさんがカブに名前を変更しました。
kariさんが情状酌量の余地に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんが困惑に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくあかいひとけります」
kariさんがついのに名前を変更しました。
イェロースカイさん「お、そろた」
高尾山さん「こんにちわ〜〜」
高尾山さん」が村へやってきました。(13/07/27 19:16:41)
情状酌量の余地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:16:14)
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
案山子さんが謎の救世主に名前を変更しました。
kariさんがブコッロリーに名前を変更しました。
イェロースカイさん「こんにちわ。」
ブコッロリーさん「(こんにちは)」
イェロースカイさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:14:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:14:28)
カーテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 19:13:47)
ゲームマスター「もちろん、どうぞ。」
ゲームマスター「次回15分ぐらいです。」
謎の救世主さん「参加できそうなので参加してもよろしいでしょうか? >GMさん」
ゲームマスター「次回10分ぐらいです。」
ゲームマスター「次回5分ぐらいです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
困惑さん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:55:53)
カブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:54:00)
ゲームマスター「OK」
blueさん「1.狩人Gjの時
2.狼が狐を噛んだ時」
ついのさん「まだ50分でないような・・・(まぁいいや」
ゲームマスター「blueに質問、朝死体なしが出る条件を2つ答えてね。」
ゲームマスター「よろしく。次回7時くらいです。」
blueさん「こんにちはー よろしくお願いします」
らんらんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:43:16)
blueさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:42:24)
謎の救世主さん「いらなかったら蹴って」
kariさん「なるほど、わかりました」
謎の救世主さん「案山子支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/27 18:36:58)
ゲームマスター「占いが初日だったときだけじゅさつの可能性あります。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「あ、こんばんは」
kariさん「つまり初日銃殺がないと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:26:49)
ついのさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 18:23:46)
ゲームマスター「18:50ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者占い必須。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る