過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
メタル雲
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラッド
ブラッド
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじさん
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルイヴィトン
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
北海のヒグマ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煎餅
◆Z2AnR8JEBs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CCレモン
◆G.82JRpflU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GDY
GDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみ
777 ◆HKLi6MRPSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
戦犯なう
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルース
◆1OdJplkyrw
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉こんにゃく
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僧ですね
◆uRcgUgcV/w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごま団子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯沢
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンドラの箱
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131251番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北海のヒグマさん「そら狂人しかないと思ったで」
玉こんにゃくさん「せやで、狂人に見えてたかな>北海のひぐまさん」
北海のヒグマさん「あれ、玉こんにゃくさん狐だったんw」
ルイヴィトンさん「村建て同村ありがとうございました」
僧ですねさん「成程ありがとう、長年の悩みが解決した」
ルイヴィトンさん「なので僕は怒られます」
僧ですねさん「つまり直感てことかな。抽象的な会話は俺苦手なんだよね」
ルイヴィトンさん「ああ、僧ですね吊りか
延々悩んだけど決め打つの怖いっていうチキン思考なので共有は怒っていいよ」
メタル雲さん「吊り回数くらいは慣れれば計算しなくてもわかる感じです」
湯沢さん「計算するようなことでもないと思う」
メタル雲さん「真狂確定の霊能者候補で、真の可能性が50%くらいあり人を吊るのは、計算するまでもなく無駄吊りですよね」
僧ですねさん「逐一計算してるなら思考速度が俺と桁違いなんだけど」
メタル雲さん「僧ですねさんは霊能者である以前に○でしたし」
北海のヒグマさん「GMさん村立ありがとうございました」
僧ですねさん「榊さんはさ噛まれ占いの○を吊らない方が好いってわかるのは
直感で分かってるのか、それとも俺の霊界発言のように逐一計算してるの?」
ルースさん「ブラッドさん注目株ですね」
うみさん「GMさん村たて同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「義務を果たした皆様、おめでとう御座います
果たせなかった方々は、反省して下さい」
おじさんさん「お、気合で勝ったか。お疲れ。」
北海のヒグマさん「ルイさんには早々から誘導されてたし
ごまさん吊れないだろうから噛んだけど大失敗だったわ」
うみさん「正直ごま団子さんはかなり村目だったので、そこ噛みは納得してしまいました。」
ルイヴィトンさん「凸死はするほうが悪いんだから」
湯沢さん「でもブラッドさんが勝手に噛んだところで狩人噛めてるんですよね」
ルイヴィトンさん「おじさん一発でぬいてんの…」
僧ですねさん「お疲れ。GMが謝るのは間違ってる」
ルイヴィトンさん「ヒグマさんは最終日ってよりこれまでの経過で人外見てたからなんとも」
パンドラの箱さん「村たてありがとうございました」
北海のヒグマさん「喋り過ぎたかな」
玉こんにゃくさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「突然死を出してしまい
申し訳ありませんでした」
うみさん「 ルースさん吊って申し訳ない 」
戦犯なうさん「お疲れ様」
ごま団子さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
煎餅さん「おつかれ」
ごま団子さん「すごい、最終日全員当ててますねっ」
北海のヒグマさん「お疲れ様です」
うみさん「お疲れさまでした。」
CCレモンさん「お疲れ様です〜」
ルースさん「投票してきて報われた」
ルイヴィトンさん「おつかれさまでした」
メタル雲さん「お疲れ様でした」
湯沢さん「お疲れ様でした」
ルイヴィトンさん「ブラッド狼は狼泣くね」
ごま団子さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パンドラの箱さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 19:02:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
北海のヒグマさん3 票投票先 → 煎餅さん
煎餅さん1 票投票先 → 北海のヒグマさん
うみさん0 票投票先 → 北海のヒグマさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → 北海のヒグマさん
ルイヴィトンさん「結局具体的にヒグマはどこが怪しいとおもってんのさ」
北海のヒグマさん「ルイか煎餅に投票する」
ごま団子さん「トラブル等もありえますしわざとじゃないなら仕方ないとは思うのですが、対人ゲームですし何か一言あるといいですねー。」
北海のヒグマさん「内訳がグレーの白黒に繋がるから言ってんだよ」
ルイヴィトンさん「もう今内訳の話はいいからよう…」
北海のヒグマさん「となれば、うみの発言は狂人(もしかしたら狐)を庇ったことになる
狼ならこんなことはしないだろう」
煎餅さん「いや、構成なんてもうどうでもいいんですよ
グレーの臭さだけ>北海のヒグマさん」
ゲームマスター「今度からは戦歴は関係なく、酉必須にします」
CCレモンさん「凸死が二人共狼とか村なら許されないけど一応村と狼だしセフセフかな」
煎餅さん「うみさんも違いそう」
うみさん「北海のヒグマさんが私は怪しいと思っています。初日から少し誘導が多いですよ。あと、昨日のルイヴィトンさん投票は、狐カモとおもって投票した。狼ではないと思う。」
ルースさん「昔は突然死出るの当たり前ですもんね」
北海のヒグマさん「2w1fにしても1w1fにしても狼は狐探す噛みしなきゃいけないのに共有噛み
そして狐というより推理力ある素村噛みって感じ
狼には狐を探す気がない気がする
となると、真孤ー真狂や真狂ー真孤が現実味を帯びてくる
玉が狐ならもうちょい頑張れば引き分けもあったのに抵抗しないのはおかしい。
となると、真狂ー真孤。」
僧ですねさん「ちげーなルースそいつは間違ってるよ
あんたの言う現状を把握してないか
参加者の良心に期待してる理想主義者だよ。」
北海のヒグマさん「◆ごま団子さん「湯沢さん視点の最大人外は3だけれど、狼は2以下になってるから玉こんにゃくさん吊りは明日でいい?」
狐の発言には見えない」
煎餅さん「全日ログ読んだけどルイヴィトンさんじゃなさそー」
ルイヴィトンさん「玉こんにゃく狼ならうみ狼っていうのは同意しとくけど
昨日の動きはそれなら露骨すぎるかなってぐらいだ」
湯沢さん「突然死が出たくらいで楽しめないような感覚では無いです」
メタル雲さん「17人村じゃ1人の突然死までしか想定してないし、縛りなしなら18人でいいのでは」
うみさん「殴り合いは苦手です。」
ルイヴィトンさん「どこも村決め打ちできないからしんどいわ」
北海のヒグマさん「玉狼なら、うみが狼だろう。
◆うみさん「玉こんにゃくさんはひとまず放置すべきでしょう。狐を吊らないとまずいと思います。」
昨日まで俺は狼特攻で考えていたのでうみを吊ろうと思った」
うみさん「今日は狼目を吊って終わりですね。」
ごま団子さん「噛まれて死ぬが目標だったのでいいです・・・後は村勝ちを応援します」
僧ですねさん「ある程度規模のあるコミュニティーを統治しようとすると
縛りと罰が必要なわけだな
特にモラルが欠けてる最底辺の輩がのさばるネット上ではそれが必須なわけだ」
北海のヒグマさん「ごま噛みが何狙いなのかによるな」
ルイヴィトンさん「それはいいんだ
1w1f残りなら村勝ちねーけど、もうそんな事考える段階じゃないし」
うみさん「昨日の投票ほんとにすいませんでした」
ルースさん「土曜夕方がリア狂レベルの初心者が現れるのを知ってて参加している廃コテの人には恐れいります」
ルイヴィトンさん「早噛みこないから2w残りが無いのは安心」
ルイヴィトンさん「はあ」
煎餅さん「2wで終わると思ってましたよ」
北海のヒグマさん「突然死二人村」
CCレモンさん「おつ団子」
うみさん昨日の投票理由:わたしは 玉こんにゃくさんをLWと思っていました。なので、とりあえず気になるところに。(べつに玉こんにゃくさんに占い結果だからじゃないからね!)本当にすいません
ゲームマスター「ごま団子さん お疲れ様でした」
ルイヴィトンさん「おはよう」
煎餅さん「もうやだ 正直な気持ちです
これが村アピです」
うみさん「おはよー」
煎餅さん「おはよう」
ごま団子さん「やっぱねー。お疲れさまでした」
北海のヒグマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/27 18:56:55)
ごま団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごま団子さんを狙います。 >>> 北海のヒグマ <<<
ごま団子さんの独り言「そもそも私噛まれるんじゃないの。」
湯沢さん「まあ縛っても死ぬときは死ぬけどさすがに2人こういう死に方をすると
風当たりは厳しくなるでしょうね」
うみさんの独り言「私が」
うみさんの独り言「吊られそうだね!」
パンドラの箱さん「有利でもなんでもないですよ
ブラッド→ヒグマで吊らなければ狼勝ちだったのに、ヒグマ一本で良くなった」
うみさんの独り言「最終日じゃん。明日。」
ルイヴィトンさんの独り言「早噛みこないな」
CCレモンさん「凸死二人じゃ荒れるのもやむなし」
うみさんの独り言「もういや―――」
うみさんの独り言「気になる理由は狐を気にする発言が多かったから。です…」
北海のヒグマさんの遠吠え「130噛み」
ルースさん「突然死したほうが狼有利なんだがヒグマ何を言ってるの」
ごま団子さんの独り言「発言レベルにギャップ感じるのは煎餅さんなんだよなー」
僧ですねさん「酉なしであからさまな突然死
世の中ココまで糾弾されるべきことはあまり無いよな」
うみさんの独り言「昨日の投票理由:わたしは 玉こんにゃくさんをLWと思っていました。なので、とりあえず気になるところに。(べつに玉こんにゃくさんに占い結果だからじゃないからね!)本当にすいません。」
玉こんにゃくさん「むむむ。。。荒れてますな」
北海のヒグマさんの遠吠え「うみを吊る」
ルイヴィトンさんの独り言「うまいこと1w1fで残ってて引き分けにできねーかなと思う。」
北海のヒグマさんの遠吠え「気を取り直して」
北海のヒグマさんの遠吠え「あいつ狂人ならぬ狂った狼なんじゃねーの」
ごま団子さんの独り言「吊り減ったぁぁぁぁぁぁぁ!!やだもう・・・。」
湯沢さん「ブラッドさん村だったらここで終わってましたね」
CCレモンさん「おつおつお」
ルイヴィトンさんの独り言「で2w残ってたら狼勝つやん?あほかと…」
北海のヒグマさんの遠吠え「下手糞ならせめて吊り位稼げよ」
うみさんの独り言「わたし、票浮いたな、すまん。」
ルイヴィトンさんの独り言「しんじられねー」
北海のヒグマさんの遠吠え「マジ糞だわ」
ごま団子さんの独り言「吊り減った・・・。」
ゲームマスター「玉こんにゃくさん お疲れ様でした」
北海のヒグマさんの遠吠え「はぁ」
ルイヴィトンさんの独り言「最終日かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
玉こんにゃくさん「おつかれさまでしたー 楽しかったぜぃ」
ごま団子さんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(13/07/27 18:52:20)
玉こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北海のヒグマさん0 票投票先 → 玉こんにゃくさん
煎餅さん0 票投票先 → 玉こんにゃくさん
うみさん0 票投票先 → ルイヴィトンさん
玉こんにゃくさん4 票投票先 → ルイヴィトンさん
ごま団子さん0 票投票先 → 玉こんにゃくさん
ルイヴィトンさん2 票投票先 → 玉こんにゃくさん
ブラッドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「トリ必須にして縛りをつけたほうがいいかな」
パンドラの箱さん「本当に狼で突然死とか辞めて欲しい」
パンドラの箱さん「ここでブラッドさんが突然死すると最終日にヒグマさんが吊れる未来しか見えない」
ゲームマスター「赤くなっている突然死かも」
メタル雲さん「今残ってるのが玉こんにゃくさんではなく僧ですねさんだったら、実際に真霊能者だった場合、1回余裕あります」
湯沢さん「狂人を吊ることによるメリットがほとんどない」
ルイヴィトンさん「グレランで確実に狼吊れるんならいいよ」
湯沢さん「狂人だった場合2吊りで、真だった場合3吊り使えるから残した方が得」
玉こんにゃくさん「あ、LWじゃないから吊っても大丈夫よ」
CCレモンさん「ブラッドさんは大だったのか・・」
ルイヴィトンさん「万が一の玉こんにゃくさん狐特攻でも、今日噛みがくるとは考えにくい→今日吊らないと狐勝ち
現在2w1ffでこんにゃくさん狼→狐勝ち
狐いない→つらい」
玉こんにゃくさん「(真噛みの日に私が必死に呪殺対応しようとしていたのに真噛まれるという悲しさを分かってくれる人はいるだろうか)」
ごま団子さん「玉こんにゃくさん、狐で見るなら最大2W1Fありえるからグレランで良くない?>ヴィトンさん」
北海のヒグマさん「確かにな
玉LWなら狐探すだろ」
煎餅さん「LWCOないみたいなんで吊って良さそうですね」
煎餅さん「LWCOするなら狐探しの引分けにした方がいいんじゃないですか?
そこまで勝負に拘りませんか?
>玉こんにゃくさん」
僧ですねさん「結局霊脳吊るにしろ吊らないにしろどちらにしろ狼一発で吊らなきゃ村陣営は負けだったわけだ
しかし俺が真霊脳の可能性があったので榊さんは吊らない方が良いと言ってるわけだな」
ルイヴィトンさん「考えた結果玉こんにゃくさんは今日吊っておいた方がいいということになった」
うみさん「玉こんにゃくさんはひとまず放置すべきでしょう。狐を吊らないとまずいと思います。」
玉こんにゃくさん「真狐-真狂の私狐という見方もできますね>ルイヴィトンさん」
ごま団子さん「真狐−真狂もありますね。
それなら初手●で霊能結果確定●でもCO数的にはあるある。>ヴィトンさん」
玉こんにゃくさん「うむ、正直ノイズにしかなってないぞ。
吊ることによって静かになって画面が見やすくなる程度のメリットはあるな>ゴマ団子さん」
パンドラの箱さん「ここまで狼が来れているのも狐がここまで頑張っているからだと思うのですけど」
ルイヴィトンさん「あー真狐-真狂あったっけ」
北海のヒグマさん「玉こんにゃく狼特攻だと思うが」
玉こんにゃくさん「おぉ、うみさんが私の破たんを理解しているなら私が説明する必要もなさそうですね」
ごま団子さん「玉こんにゃくさんの発言は、もう置物として見なくていいからねー。
うみさん辺り他人の発言に翻弄されそうな印象だから気をつけて。」
うみさん「玉こんにゃくさんは狼な気がする。そして、狐はまだ吊れてない可能性がたかい。 」
僧ですねさん「一方明日狐吊り明後日狼一発吊り」
ルイヴィトンさん「2w1fだったら今日吊らないといけないんだな。」
玉こんにゃくさん湯沢→パンドラ●僧○
なので村はグレラン状態なのよね。頑張ってね☆
私吊れば真狂-真狼、真狼-真狂でも 2狼、狂が吊れてることになるからまだ頑張れるよっ
玉こんにゃくさん「まぁ、分かってない人もいるかと思うので説明しますわ
結局のところ私は盛大に破綻ですわ。」
ごま団子さん「湯沢さん視点の最大人外は3だけれど、狼は2以下になってるから玉こんにゃくさん吊りは明日でいい?」
湯沢さん「信用勝負は基本したくないのでお断りします」
ルイヴィトンさん「今日、玉こんにゃくさんをつるかー、明日吊るかー
微妙に悩ましい」
北海のヒグマさん「真狼ー真狂で身内切りand真の●当て、というのは確かにあった。
となると、俺みたいに玉を吊ろうとしてたやつが狐臭い。だが
◆玉こんにゃくさん「私吊ってもいいし 対抗目線のグレー吊ってもいい。
後は共有にお任せするわよ」
玉狼で身内切りなら、霊が真狂か真孤か分からないのにこんなこと言うだろうか
まぁ、せめて狐に勝たせたい狼というのもあるが
発言数の多さや濃さを見ると諦めた狼には見えない」
うみさん「玉こんにゃくさん破たんでしょ。」
煎餅さん「真狂−真狐だった場合、
5人の日に、玉こんにゃく狂と2w潜伏でPPされるので
7で玉こんにゃくさん吊りましょう
それとも真狼−真狂で、玉こんにゃくLWに対応しますか?
吼え的にはヤバいですね」
うみさん「終わらなかった。」
玉こんにゃくさん理由:大変だ!!狼が4匹いたぞっ!!
ゲームマスター「戦犯なうさん お疲れ様でした」
煎餅さん「おはよう」
玉こんにゃくさん占いCO ルイヴィトン●
ごま団子さん「おはようございます」
北海のヒグマさん「おはよう」
うみさん「おはよー」
ルイヴィトンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/27 18:44:50)
戦犯なうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯なうさんを狙います。 >>> 北海のヒグマ <<<
僧ですねさん「仮に俺が狂人でルース吊りならば8で狂狼狼でしょ
ほんで明日共有かまれて明日狼吊れなきゃ俺が明後日狂co」
ゲームマスター「狐はLWCOでもするのかな?」
パンドラの箱さん「k4さんと信用勝負できる日を待ち望んでおります」
うみさんの独り言「狐はどこだ?」
CCレモンさん「LWじゃないんだよねーこれが・・・」
ルイヴィトンさんの独り言「5人になって狐勝ちもあるから今日の方がいいのかな」
うみさんの独り言「吠え数メタになるけど、もうこれ、LWですね。(決め打ちしたー)」
ルイヴィトンさんの独り言「たぶん」
ルイヴィトンさんの独り言「吊るのは5人の時か」
うみさんの独り言「明日は玉こんにゃくさん吊りたい。もし反対なら、北海のヒグマさんあたりかな。ブラッドさんも発言少ない。(人のことは言えないが。)」
湯沢さん「ブラッドさんはそのままでいいし下手にコントロールしない方がいいと思う」
北海のヒグマさんの遠吠え「ブラッドは
「うみさんを吊りたいです」
って明日言っといて」
玉こんにゃくさんの念話「狼がさくっと吊れれば勝ち目はありますが、明日までの命でしょうね」
ルイヴィトンさんの独り言「ナチュラルにログを取り損なってしまった」
CCレモンさん「おつおつお」
うみさんの独り言「これ湯沢さん真かよー!」
ルースさん「はい」
玉こんにゃくさんの念話「さてさて、破綻してしまいましたね」
ゲームマスター「ルースさん お疲れ様でした」
うみさんの独り言「おわらなかった!」
メタル雲さん「まだブラッドさんの方がまともな投票だし、生き残れそう」
北海のヒグマさんの遠吠え「怪しまれまくってる」
ゲームマスター「納得するかどうか、じゃなくて
可能性が0じゃないなら考えるんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(13/07/27 18:39:49)
ルースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦犯なうさん0 票投票先 → ルースさん
北海のヒグマさん1 票投票先 → ルースさん
煎餅さん0 票投票先 → ルースさん
うみさん0 票投票先 → ルースさん
ブラッドさん0 票投票先 → ルースさん
玉こんにゃくさん0 票投票先 → ルースさん
ルースさん8 票投票先 → 北海のヒグマさん
ごま団子さん0 票投票先 → ルースさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → ルースさん
ごま団子さん「終わるならいいんだから、終わらない場合どうするか考えてよぅ。>うみさん」
玉こんにゃくさん「突然死は嫌よねぇ」
ルイヴィトンさん「GDYが身内切りなのかそうでないかで割と変わるけど
身内切りだったらこんにゃくはまだ残すべきだと思うよ」
メタル雲さん「村人が3人も占い師の○に投票するなんて、メモとってないのかな」
ごま団子さん「玉こんにゃくさん狼でのステ狼初手身内切りを見るなら、破綻したとしても吊り3ある明日時点で吊るのは早い。共有はどう見てますか?」
CCレモンさん「ブラッドさんは完全にネタ走ってますな」
うみさん「これで終わらなかったら嫌だね。」
ゲームマスター「昼間にトイレって、夜に行けないのは狼って推理が……」
玉こんにゃくさん「今の私は●2個出した後の霊能並みの価値しかないわね」
湯沢さん「それを納得してじゃあ僧吊ろう、となるんですかね」
北海のヒグマさん「ブラッドは明日にちゃんと発言しなかったら
問答無用で吊るから」
玉こんにゃくさん「そうだよー。おわる>ゴマ団子さん」
ごま団子さん「玉こんにゃくさん真ならルースさん吊りで終わるんだし。
どっちかって言うと考えなきゃいけないのは、玉こんにゃくさん狼でGDYさん身内切りまで見るかどうか。」
煎餅さん「湯沢さん視点、2wか、1w1f残りですよね これを5>3ですか
厳しそう」
ブラッドさん「トイレから帰ってきました」
玉こんにゃくさん「お、ルース吊ってくれるの?早く終わって助かるわねぇ」
ルイヴィトンさん「というかトイレ行くなよって話なんだがな
ルース吊って終わらなかったら北海のヒグマさん辺りかなー」
ゲームマスター「真狐-狼狂」
湯沢さん「パンドラが村で霊能が狐狼なら破綻ではないですか」
玉こんにゃくさん「(それ…アカン奴や…霊界でたたかれる奴やで…)>ブラットさん」
北海のヒグマさん「今日はルース吊り、終わらなければ明日玉こんにゃく吊り
で、その後どこを吊るかと言うと、おはステのブラッドは吊らなきゃいけない
残り一人誰を吊るか、という問題になる」
ルイヴィトンさん「おいおい、投票してからトイレ行けよなー」
ごま団子さん「ルースさん吊りして玉こんにゃくさんが確定破綻するか見ますか、情報増えるし」
戦犯なうさん「じゃあルースを吊ります」
湯沢さん「僧に●出したら破綻だよ
GDY、ルース、パンドラ、僧」
煎餅さん「いってらっしゃい」
ブラッドさん「ちょっとトイレ行ってきますね」
玉こんにゃくさんただし、最後に必ずルースさん吊ってね☆
ルイヴィトンさん「ルースさん吊って終わらなかったら色々。」
CCレモンさん「おつおつ」
ブラッドさん「おはようです」
うみさん「ルースさん吊りでいいですか?>共有さん」
ルースさん「おはよう」
玉こんにゃくさん「私吊ってもいいし 対抗目線のグレー吊ってもいい。
後は共有にお任せするわよ」
ゲームマスター「メタル雲さん お疲れ様でした」
煎餅さん「投票しました」
ゲームマスター「グレー吊りで僧ですねさん残しても、狐は●出していると思う
村勝ちがなくなる」
メタル雲さん「お疲れ様です」
玉こんにゃくさん真狐-狂狼だったら
パンドラ●は嘘って可能性もあるわ、でも結局霊ロラで狼1連れてる&GDY突然死でLWよ。

GDY-ルース 狼確定で パンドラ狼(霊能初日以外)で霊能初日でも霊ロラで狼吊れてるので問題ないわ。


昨日の時点でルース吊は僧さん狐の場合を考えるとOUTよ。
戦犯なうさん「おはよ」
うみさん昨日の投票理由:共有さんすいません。共有指示には従おうとはおもいましたが、玉こんにゃくさんが狐勝ちもありうるから霊能ローラーすべきとあったので、投票しました。
ルイヴィトンさん「おはよう」
玉こんにゃくさん理由:不要よね
うみさん「おはよー」
ごま団子さん「おはようございます」
北海のヒグマさん「おはよう」
玉こんにゃくさん「占いCO うみ○」
5日目の朝となりました。(13/07/27 18:34:27)
メタル雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタル雲さんを狙います。 >>> 北海のヒグマ <<<
ゲームマスター「ブラッドさんは初心者なのか、わざとやっているのか」
うみさんの独り言「狩人初日だったりして。」
戦犯なうさんの会話「そもそも玉こんにゃく狼狐どっちなんだろ」
CCレモンさん「なんか狼の片方はネタに走ってるのだろうか・・・?」
戦犯なうさんの会話「それが一番だったかもね」
ブラッドさんの遠吠え「誘導系ちょっと苦手なんで・・・」
北海のヒグマさんの遠吠え「じゃ、僕が噛みますので」
うみさんの独り言「狐は生きてるの?しんでるの? 」
北海のヒグマさんの遠吠え「昼は僕以外の村人
たとえばうみさんに
「発言数多いけど中身が薄い」とか言って誘導しましょう」
うみさんの独り言「ほんとに申し訳ない。混乱しまくっている。」
ゲームマスター「ルースさん→玉こんにゃくさん→!!
村は連続で狼見つけないと勝てない」
ごま団子さんの独り言「それにしてもよく湯沢さん噛みチャレ出来たものだと思うけど」
うみさんの独り言「昨日の投票理由:共有さんすいません。共有指示には従おうとはおもいましたが、玉こんにゃくさんが狐勝ちもありうるから霊能ローラーすべきとあったので、投票しました。」
ブラッドさんの遠吠え「気づいたら間違えてましたすいません」
メタル雲さんの会話「僧ですねさん妖狐にするなら、グレー吊って僧ですねさん占ってもらえばいいのに」
ごま団子さんの独り言「狩人初日なのかね」
湯沢さん「どうしても玉こんにゃくが僧狐がありえるというなら
先にグレー吊ってそこを占わせたら吊らないで済むよ」
僧ですねさん「この噛み恐ろしいな」
北海のヒグマさんの遠吠え「それよりも、昼に発言して下さい」
ゲームマスター「9>7>5>3
ルースさん吊っても、吊りが3ある 狐の勝ちはないね」
メタル雲さんの会話「いくらなんでも噛まれた占い師の○を吊るのはひどいです」
戦犯なうさんの会話「玉こんにゃく真かつ真狂ー真狐の場合は限りなく薄いから別にいいと思ったけど」
北海のヒグマさんの遠吠え「僕が噛むのでブラッドさんは噛まなくていいですよ」
湯沢さん「それを吊る意味はさっぱりわからない」
僧ですねさん「おつかれ」
玉こんにゃくさんの念話「楽しいから後悔はしていないっわよっ」
CCレモンさん「おつおつお」
ゲームマスター「僧ですねさん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/27 18:29:56)
僧ですねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦犯なうさん0 票投票先 → ルースさん
北海のヒグマさん2 票投票先 → 僧ですねさん
煎餅さん0 票投票先 → 僧ですねさん
うみさん0 票投票先 → 僧ですねさん
ブラッドさん0 票投票先 → 玉こんにゃくさん
玉こんにゃくさん1 票投票先 → 僧ですねさん
僧ですねさん5 票投票先 → 北海のヒグマさん
ルースさん3 票投票先 → 北海のヒグマさん
メタル雲さん0 票投票先 → ルースさん
ごま団子さん0 票投票先 → ルースさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → 僧ですねさん
ゲームマスター「真の方が遅かったからね^^」
湯沢さん「玉こんにゃくとルース吊って 僧は最悪狂人で残せるんで
あと2吊りか3吊り」
ゲームマスター「狼特攻の場合は2-3みたいな悲劇が起きることもあるから、
ちょっと遅れて出る感じかな」
玉こんにゃくさんおい
戦犯なうさん「真切るのか」
ルースさん「はい」
玉こんにゃくさんルース吊ったら 狐勝の可能性あるから 霊能ローラーからだぞ
僧ですねさん「真のグレーが広いから俺視点俺吊ってる場合じゃないけど
俺真決め打ちできない以上俺つりは仕方ないんじゃない
俺は適当に怪しいとこ投票しておく」
うみさん「ルースさん吊りですか?」
煎餅さん「あ、ごめん。僧ですねさんに投票済み」
ルイヴィトンさん「ああ霊決め打ちなのか
そうならそうと昨日言ってくれw」
ごま団子さん「湯沢さんの○貰いな霊能だし勿体無いけど、奇数だから吊るしかないね」
メタル雲さん「玉こんにゃくさん視点ではそれで終わりです」
CCレモンさん「あんま遅いんじゃ信じてもらえないしなぁって10秒はまったんだけどね」
ゲームマスター「狼特攻を考えないなら○を出すのが吉ですよ」
メタル雲さんさすがに僧ですねさんは吊りたくないので、ルースさん吊ります
うみさん「ここまで言われて出ないなら狩人非生存かな?」
玉こんにゃくさん「霊能吊れば私視点で狐確実に死亡&狼は突然死も含めて全露出&ルースのみ生存だからね 村目線で対抗の真ケアするんだったら吊りたいとこ吊ってけばいいよ」
メタル雲さん「狩人いないのかな」
パンドラの箱さん「たまたまとかじゃなくてどうして対抗の結果を見ずに貼るのかがわからないのですけど…」
ごま団子さん「湯沢さん護衛の狩人がいるなら今出るべき。
後日出ても明日以降の噛み・吊り次第で狩人の可能性ある場所削れちゃうから信用落ちるからね。」
うみさん「今日は霊脳つりきりでいいの?」
CCレモンさん「狂人だと特攻しかしたことないから霊能をしてみたかったのと
ラインが揃ったのはたまたまです」
北海のヒグマさん「ロラ完遂してルース吊って終わらなければ
玉吊ってグレランって所か」
煎餅さん「こんにゃくさん視点、仕事終わってますし
ここで湯沢さん護衛してない狩人はいないので既に死亡」
僧ですねさん「絶対にそれは無い
湯沢が狐特攻するはずが無いし
狐が●もって霊脳にでてくるはずがない
そして、湯沢○で湯沢死亡なので玉狼を決め打てる
つまり玉のこしで俺吊るか俺真決め打ってグレラン」
湯沢さん「別に玉こんにゃく真なら終わってるんだからルース吊ってあげたらいいだけでしょう」
パンドラの箱さん「それならラインを揃える必要は無いですよ」
玉こんにゃくさん「そうだよ>北海道のヒグマさん」
ごま団子さん「湯沢さん護衛以外ないんですよね、玉こんにゃくさんは視点人外出揃ってるし。>ヴィトンさん」
ゲームマスター「狐の特攻と見て、狐が出ているよって知らせる為に出たとか?」
パンドラの箱さん「仮に乗っ取れたとしても全く意味のない乗っ取りで
狼の首を締めるだけなのになあ」
玉こんにゃくさん「死体2つ出れば分かりやすかったんだけれども。霊ロラしてからのルース吊りでおしまいです。
他やりたいことあるならなんなりとどうぞ」
北海のヒグマさん「銃殺GJか湯沢狂人しかないよな玉こんにゃく視点」
ルイヴィトンさん「湯沢護衛してない狩人いないんじゃないの逆に
いたら出るべきだと思うけど」
ブラッドさん「おはようございます」
ごま団子さん「これ、貫通銃殺なら狩人出る場面。
反対に出ないなら湯沢さん噛まれ真で見るのでよさそ。」
湯沢さん「占っちゃえばよかったか昨日すぐ」
僧ですねさん「湯沢狐は否定できるな。理路整然とした発言内容と
狐特攻は人格がかみ合わない。
つまり狼特攻→玉こんにゃく
   狼身内きり→湯沢
狐語りがあるなら玉
玉が真なら湯沢狼ほぼ確定
湯沢真なら玉狐狼
狩人は笊」
うみさん「呪殺で、玉こんにゃくさんしんですかね?」
煎餅さん「おはよう」
パンドラの箱さん「狂視点でほぼ確実に狼1吊れているのに霊なんて乗っ取ってどうするつもりなのだろう」
戦犯なうさん「湯沢護衛の狩人いない?」
ルイヴィトンさん「共有指定見てなかっただけだから気にしないでくれー
霊ロラ時に指定するのよくわかんないけど」
CCレモンさん「おつおつ」
メタル雲さん「さすがにこれは呪殺なのでは」
ごま団子さん「昨日投票時間に気づいたんですけど、狩人候補は初日先生のみでなくおじさんもいました。ただ2人しかいません・・・」
うみさん「湯沢さんが死んだだと…?」
ルースさん「おはよう」
メタル雲さん「おはよう」
玉こんにゃくさん「うーん。GJと被っちゃったかな」
湯沢さん「おつかれさまです」
僧ですねさん「○」
ゲームマスター「湯沢さん お疲れ様でした」
玉こんにゃくさん理由:内訳は真狂-真狐、真狐-真狂。霊能はローラーするから問題ないとして、対抗溶かせれば言うことないですね。
私目線の狼はGDY-ルース-パンドラで出尽くしているので以降は○判定しか出せませんね。
しいて言うなら対抗狐かどうか…なので今日占っておきます。これで狐候補をギリギリまで削ってからルース吊で村勝ちですね。(突然死…ですがまぁお仕事できたので良しとします。)
うみさん「おはよー」
ごま団子さん「えっ」
北海のヒグマさん「おはよう」
ルイヴィトンさん「おはよう」
玉こんにゃくさん「占いCO 湯沢○」
ごま団子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/27 18:23:31)
湯沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみさんを占います。 >>> 湯沢 <<<
玉こんにゃくさんの念話「占いCO 湯沢○」
湯沢さんを狙います。 >>> ブラッド <<<
うみさんの独り言「呪殺来いよーー」
戦犯なうさんの会話「真狼ー真狂なら危険だけどやや薄いのかな」
ゲームマスター「ブラッドさんはきついから、北海のヒグマさんが何処まで行けるかって所がポイントかな」
ルイヴィトンさんの独り言「ないことはないんだろうけど」
ルイヴィトンさんの独り言「共有指定あったのか
霊ロラで共有指定する意味あんのかな」
ゲームマスター「そのお粗末なのが狐なんです……」
北海のヒグマさんの遠吠え「湯沢真」
北海のヒグマさんの遠吠え「多分玉こんにゃくは狂人だろう
狐ならあんなお粗末なことはしない」
メタル雲さんの会話「玉こんにゃくさんが湯沢さん呪殺するならルースさん吊り、呪殺しないなら玉こんにゃくさん吊りたいかも」
ごま団子さんの独り言「おじさんは朝遅めの場所だし、どちらかというと潜伏占い狙いに見えちゃうな。
でも2−2だしなー。レアケ追うのは早いよなぁ」
うみさんの独り言「ふつーに考えたら湯沢さん真かな?」
メタル雲さんの会話「いずれにせよ、僧ですねさんは湯沢さんの○だから吊りたくないです」
ルイヴィトンさんの独り言「なんか浮いてわらった」
ブラッドさんの遠吠え「おk」
メタル雲さんの会話「CCレモンさんが乗っ取りを狙うなら、結果は真に合わせると思いますよ」
ブラッドさんの遠吠え「自分が何やろうとしてるのか自分でも理解してない・・・」
湯沢さんの独り言「あのタイミングだとCCレモン狐でもありそうで嫌だね」
北海のヒグマさんの遠吠え「今日からは俺が噛む」
戦犯なうさんの会話「真狼ー真狂、もしくは真狐ー真狂だとは思う
むしろこれ以外で霊能の結果が揃うことあるのかな?」
うみさんの独り言「私全然しゃべれてない、ほんとどーしよー」
CCレモンさん「おつです」
玉こんにゃくさんの念話「おつかれさまでしたー」
CCレモンさん「死んだ系の話」
ゲームマスター「CCレモンさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/27 18:18:56)
CCレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦犯なうさん0 票投票先 → CCレモンさん
北海のヒグマさん1 票投票先 → CCレモンさん
煎餅さん0 票投票先 → CCレモンさん
うみさん0 票投票先 → CCレモンさん
ブラッドさん0 票投票先 → ルースさん
CCレモンさん9 票投票先 → 僧ですねさん
玉こんにゃくさん0 票投票先 → CCレモンさん
僧ですねさん2 票投票先 → CCレモンさん
ルースさん1 票投票先 → 北海のヒグマさん
湯沢さん0 票投票先 → CCレモンさん
メタル雲さん0 票投票先 → CCレモンさん
ごま団子さん0 票投票先 → CCレモンさん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → 僧ですねさん
ごま団子さん「狩人は湯沢さん護衛する展開だからね、出揃ってるから」
玉こんにゃくさん「◆玉こんにゃくさん 「パンドラ●なの? ルース吊ったらLWになるやん・・・」
このときは霊能2人いるの見えてなかったんだ 」
煎餅さん「相互占いどこかで挟みたいですね」
うみさん「指定把握です」
ごま団子さん「そうなりますね。まだ3日目だし狩人候補初日のみって展開(玉こんにゃくさん視点)なので、湯沢さん護衛鉄板して貰って玉こんにゃくさんに占わせてもいいですけど。>メタル雲さん」
ゲームマスター「玉こんにゃくさんから吊って霊能とラインを見る感じかな」
うみさん「どっち視点も少なくとも1w連れてるしローラーでいいと思います」
メタル雲さんじゃあCCレモンさん吊って、玉こんにゃくさんは対抗占いでお願いします
湯沢さん「おそらく昨日GDYにもCOを聞こうというのは
判断材料を持ちたかった狂人の態度なので僧さんの方が狂人では」
戦犯なうさん「真狂ー真狼なら結果揃わねえだろ。」
僧ですねさん「へーじゃぁ狐語りか狼特攻身内きりだわ」
僧ですねさん「へーじゃぁ狐語りか狼特攻身内きりだわ」
ルイヴィトンさん「ロラでいいでしょうよ」
戦犯なうさん「ローラーでいいんじゃねえかなとは思うけど」
煎餅さん「霊ロラでしょうね 玉こんにゃくさん視点2個目のルース●さんは吊れませんし」
玉こんにゃくさん「共有把握した しかし私吊りはまだ早いんじゃないかね
霊能ローラーで狩人保護が無難かと
ルースは飼っておくべき」
ごま団子さん「状況判断してFO出来る共有はいい共有だと思います」
僧ですねさん「へーじゃぁ狐語りか狼特攻身内きりだわ」
北海のヒグマさん「ロラしようぜ」
メタル雲さん「玉こんにゃくさん視点では、パンドラの箱さん・GDYさん・ルースさんが人狼で、真狐-真狂ですよね」
ルイヴィトンさん「玉こんにゃくさん視点狐特攻hitとかになんのかね、霊狐見なけりゃ」
うみさん「きょうはどうしますか?」
ごま団子さん「霊能結果確定●ね。
たまこんにゃくさん視点出揃い?
玉こんにゃく視点:湯沢−GDY−パンドラの箱−霊能−ルース」
戦犯なうさん相方メタル雲
僧ですねさん「でときゃよかったな
あほな狩人がいそうだからもぐってたけど
占われるなら駄目駄目だな」
ルイヴィトンさん「あれ?僧ですねは確認しただけなの?霊能なの?」
メタル雲さん【CO】共有者です。相方戦犯なうさん
ゲームマスター「そうでもないよ
狩人を噛めているので、サクッと挑戦すれば狼勝ちに繋がるかも」
煎餅さん「1wで占い狼しか残ってない可能性もありますね」
メタル雲さん「玉こんにゃくさん吊っていいかな」
うみさん「共有も把握。HOですか」
北海のヒグマさん「霊能2か
そうは確認しただけかと思った」
ルイヴィトンさん「玉こんにゃくさん視点ルースさん吊れない」
ごま団子さん「CO出揃ったなら、2−2だし初手●だし玉こんにゃくさんに至ってはもう●2個目だし・・・共有FOで構わないですよ。」
湯沢さん「騙りの出した●が都合良く完ステ突然死、というよりは
夜から返答がないので身内切りに使ったという方が自然だと思える。
真狼ー真狂で現状LWという可能性が十分」
戦犯なうさん共有CO
玉こんにゃくさん「パンドラ●なの? ルース吊ったらLWになるやん・・・」
うみさん「パンドラの箱さんは確定狼ですか。」
ルイヴィトンさん「へーやっぱ霊能2出るんだ」
おじさんさん「気持ちよく、できました・・・」
CCレモンさん「初日は●出たから普通に伏せました」
パンドラの箱さん「狂人がライン揃えちゃうなら厳しそうだね」
ルースさん「COなし」
ルースさん「おはよう」
メタル雲さん「おはよう」
玉こんにゃくさん「ごめん遅くなった」
ブラッドさん「おはようです」
玉こんにゃくさん理由:占い2COで両方とも●なのに霊能が出てくるメリットはどこにあるの?わかってないだけなのかもしれないけど露骨なので占っておきました。あとここは非共有だろうという思いもあったので安定した占い先でした。
戦犯なうさん「おはよ」
僧ですねさん「霊脳結果●」
おじさんさん「おはようございます(小声)」
玉こんにゃくさん「占いCO ルースさん●でした」
煎餅さん「おはよう」
CCレモンさん「霊能CO パンドラの箱●」
湯沢さん「占い理由
gdyにもCOを要求する。という態度があまり村人に見えない。
そしてそう言ったわりにはそこまで深追いしないのも中途半端。」
北海のヒグマさん「おはよう」
ゲームマスター「おじさんさん お疲れ様でした」
ごま団子さん「朝はえーですわよ」
うみさん「おはよー」
ごま団子さん「おはようございます」
ルイヴィトンさん「おはよう」
湯沢さん「占い結果:僧ですねさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 18:12:51)
おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僧ですねさんを占います。 >>> 湯沢 <<<
おじさんさんを狙います。 >>> ブラッド <<<
ごま団子さんの独り言「奇数進行はチャレ来易いからにゃー。
1日で●ロラが終わったと前向きに考えるしかないわ・・・。」
メタル雲さんの会話「パンドラの箱さんがカウンターCOしなかったのを見ると、GDYさんの方が人狼っぽく見えますね」
玉こんにゃくさんの念話「占いCO ルースさん●でした」
うみさんの独り言「◆湯沢さん「GDYの反応なしで身内切って●被ってるかもしれないね」
狼3の身内切りは可能性は低いかと思います。」
戦犯なうさんの会話「じゃあ明日出てくる霊能はまず間違いなく真で見ていいんかな
さすがに1狼死んだだろうし2−2にしてローラーされたら致命的でしょ」
北海のヒグマさんの遠吠え「50で噛みます」
玉こんにゃくさんを護衛します。 >>> おじさん <<<
北海のヒグマさんの遠吠え「霊能っぽい所いますか?」
うみさんの独り言「確かに乗っ取りは怖いけどね…」
北海のヒグマさんの遠吠え「了解
じゃ、全潜伏で真狂ー真で行きますかね」
うみさんの独り言「ルースさんは霊能と共有だそうと必死だったな。●ランなら出る必要はない気もする。」
メタル雲さんの会話「人狼がいきなり●出すことはあんまりないと思う」
ブラッドさんの遠吠え「一応」
戦犯なうさんの会話「真狂かなあ」
北海のヒグマさんの遠吠え「ブラッドさんは大丈夫だよね?
意図的におはステしたの?」
玉こんにゃくさんの念話「ひどいねー」
ブラッドさんの遠吠え「なんで反応しなかったのだろうか・・・」
CCレモンさんの独り言「明日霊能COしようと思ってたのに」
ゲームマスター「これは申し訳ないね」
CCレモンさんの独り言「ヤバイな・・・戦略を見失った」
うみさんの独り言「GDYさんどしたの?」
北海のヒグマさんの遠吠え「一生人狼やるなよ>gdy」
ゲームマスター「パンドラの箱さん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/27 18:09:01)
パンドラの箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦犯なうさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
パンドラの箱さん10 票投票先 → 湯沢さん
北海のヒグマさん1 票投票先 → パンドラの箱さん
煎餅さん0 票投票先 → メタル雲さん
うみさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
ブラッドさん0 票投票先 → ルースさん
CCレモンさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
玉こんにゃくさん0 票投票先 → ルースさん
僧ですねさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
ルースさん2 票投票先 → 北海のヒグマさん
おじさんさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
湯沢さん1 票投票先 → パンドラの箱さん
メタル雲さん1 票投票先 → パンドラの箱さん
ごま団子さん0 票投票先 → パンドラの箱さん
ルイヴィトンさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
GDYさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
湯沢さん「GDYの反応なしで身内切って●被ってるかもしれないね」
湯沢さん「パンドラさんが対抗の狼、というので。」
ルースさん「真占いが抜かれたら滅びるでしょう」
玉こんにゃくさん「共有は出てこないのね 占っちゃったらごめんね」
おじさんさん「GDYはそれ以前に突然死しそうで心配(小声)」
僧ですねさん「作戦名はガンガンいこうぜ
情報をガンガン出してそれを元に推理しようぜ」
北海のヒグマさん「霊能は出ても出なくてもお好みでって感じ
噛まれる危険はあるけど吊られる危険はないから
なのにやけに粘着してるルースが臭い」
ごま団子さん「GDYさんはCOは言わなくていいけど、何も喋らないと突然死が不安ではある」
ルースさん「共有も初心者なのはわかりました」
玉こんにゃくさん「◆湯沢さん 「パンドラさん視点でGDYさんは確定で狼なんですか?」
GDY●出してるのは私だよー」
おじさんさん「とりあえず明日の霊能の出方次第だな。ぉおん?!」
パンドラの箱さん「あなたが特攻をしているので
玉こんにゃくさん真で見ているということですが?」
ごま団子さん「今出てる占いは真狂か真狐か狂狐か、どうせその辺りな予感。
明日占い増えるかどうかと霊能何CO出るか見てから考えます、今日はパンドラさん吊りね。」
ルイヴィトンさん「ログと流れくらい読みましょうよう」
湯沢さん「パンドラさん視点でGDYさんは確定で狼なんですか?」
メタル雲さん「喋れないならGDYさん吊りでいいね」
ルースさん「うみさんが初心者なのはわかりました」
玉こんにゃくさん「パンドラの箱がCOないって言ってるならこっちから吊るのが村目線で安定行動よね。
当たり前だけど明日私が噛まれてたら素直に私の●吊ってくださいね。
霊能は死ぬ気で生き延びて←」
CCレモンさん「グレランするなら共有ひとりは出て欲しいけど」
煎餅さん「せんべい です>北海のヒグマさん」
北海のヒグマさん「gdyは何も言わなくていい」
ゲームマスター「GDYさんは完ステですか、更新もないし
トリなしは制限しなくちゃならないのか」
ルースさん「困りました」
うみさん「霊能は今でないほうがいい、●らんなら<ルースさん」
パンドラの箱さん「占い理由見る限り、狂引いたから特攻して終わらせたかったって感じでしょう」
湯沢さん「対抗の狼ってどういう意味でしょうね」
僧ですねさん「gdyにもcoを要求する」
戦犯なうさん「助けて!GDYが息をしていないの!」
うみさん「パンドラの箱さんからですか、了解」
ルースさん「霊能がでてこないことが困りました」
煎餅さん「けっこー本気ですけどグレラン
占い2名視点で●確定してるわけですし
明日霊が1ならいいですが、2なら結果割れるだけですし」
うみさん「●らんですか?」
ルイヴィトンさん「英語の人起きてこないしパンドラさんでいいか」
ごま団子さん「せんべい=煎餅>ひぐま」
メタル雲さん「●ランして霊能結果待ち」
北海のヒグマさん「じゃあパンドラ吊りで」
僧ですねさん「おせぇ」
ごま団子さん「グレランはないって・・・さ、誘いうけなんですね!>煎餅さん」
玉こんにゃくさん「対抗も●とはなかなか過激な初日になりそうですね。
(呪殺狙うのでみんなしっかり発言してね☆)」
おじさんさん「●2つなんてよぉ・・・こんな無残な姿になってよぉ・・・」
CCレモンさん「困った展開速度も悪くないし」
うみさん「これはすごい展開」
ゲームマスター「狐vs真」
北海のヒグマさん「あと餅の人は読み方教えてくれ」
パンドラの箱さんCOなし
私先吊りで対抗の狼キープで良いですよ
ルイヴィトンさん「CCO聞いた後に●ランしておやすみしましょう」
ごま団子さん「CCOって訳でなく、●出し占いが2人」
僧ですねさん「おはよう」
湯沢さん「俺の方が完全に早かった」
北海のヒグマさん「反応待ち」
メタル雲さん「おはよう」
煎餅さん「ぐれーらんですかぁ」
ブラッドさん「おはようございます」
ルイヴィトンさん「なんかまためんどくさそうな展開ですね」
うみさん「●2つ?!」
CCレモンさん「おはようございます」
北海のヒグマさん「おはよう」
戦犯なうさん「おはよ」
おじさんさん「おはようございます(小声)」
玉こんにゃくさん理由:初日なので理由はありません。右上占い。しいて言うならGDYって何て読むんだろうと気になって占い。ぐでぃー? カチカチするよ。
煎餅さん「ちゃんちゃん」
うみさん「おはよー」
湯沢さん「占い理由:みぎ」
ルースさん「おはよう」
ルイヴィトンさん「おはよう」
玉こんにゃくさん「占いCO GDY●」
湯沢さん「占いCO:パンドラの箱さん●」
ごま団子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/27 18:00:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラッド <<<
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwY です。」
僧ですねさんの独り言「一見強制性を課すんだけれどもそれに反しても罰は無い」
GDYさんの独り言「親フラーw ぬけますw すいません」
北海のヒグマさんの遠吠え「じゃあパンドラさん噛みよろしく」
湯沢さんの独り言「そういうものです」
湯沢さんの独り言「初日●の方がむしろ負ける」
北海のヒグマさんの遠吠え「お仲間は熟練者ということで
期待してます!」
パンドラの箱さんの遠吠え「じゃあ各自好きに動くことにしましょう
私は初日に占いで出ます」
僧ですねさんの独り言「義務 良い表現だな」
北海のヒグマさんの遠吠え「煎餅の銃殺対応だけして潜伏します」
湯沢さんの独り言「占いCO:パンドラの箱さん●」
パンドラの箱さんの遠吠え「なんでもやりますけどどーしましょう」
うみさんの独り言「考えを言っていこうぜ!」
パンドラの箱さんを占います。 >>> 湯沢 <<<
ごま団子さんの独り言「さー、いえっさー。自陣営の勝利の為にも死ぬなら噛み死がいいですねー」
玉こんにゃくさんの念話「(初日呪殺率も非常に高いのだけれども)」
CCレモンさんの独り言「霊能と占いCO用意しとけばいいかな」
ブラッドさんの遠吠え「よろしくです」
戦犯なうさんの会話「よろしくお願いします」
うみさんの独り言「たいてい疑われるんですよね、」
玉こんにゃくさんの念話「なので私が狐の時はひたすらに楽しむことにしているわ」
パンドラの箱さんの遠吠え「やったー狼だー」
玉こんにゃくさんの念話「狐ねぇ 勝つんだったら潜伏&村が下手がないと厳しいわよ」
メタル雲さんの会話「よろしくお願いします」
CCレモンさんの独り言「うわー狂人かよ」
北海のヒグマさんの遠吠え「初心者はいますか?」
北海のヒグマさんの遠吠え「よろしく」
ごま団子さんの独り言「村立てありがとうございます」
うみさんの独り言「村きたああああああ!」
玉こんにゃくさんの念話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票なしです、時間内に投票して下さい。
はーいはーい
勝ちたいですか? 勝利は義務です
義務を果たしていますか? 義務ですよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 17:56:32)
ルイヴィトンさん「よろしくです」
ブラッドさん「よろしくお願いします」
うみさん「よろしくお願いします」
煎餅さん「よろしく」
ごま団子さん「よろしくお願いします」
北海のヒグマさん「よろしく」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター54で揃えます
kariさんがルイヴィトンに名前を変更しました。
ルイヴィトンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:53:40)
僧ですねさんが僧ですねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが北海のヒグマに名前を変更しました。
GDYさん「けりましょw」
kariさんがパンドラの箱に名前を変更しました。
kariさんが僧ですねに名前を変更しました。
ひでさんがおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人早く変えないと蹴っちゃうよ!?」
kariさんがごま団子に名前を変更しました。
kariさんがCCレモンに名前を変更しました。
さんがメタル雲に名前を変更しました。
kariさんが戦犯なうに名前を変更しました。
kariさんがルースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごま団子さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:51:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが湯沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがうみに名前を変更しました。
kariさんが煎餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタル雲さん「よろしくお願いします」
おじさんさん「こんにちは。朴秀。」
湯沢さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 17:49:45)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 17:49:44)
ひでさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:49:36)
kariさんが玉こんにゃくに名前を変更しました。
GDYさん「こん^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:48:18)
GDYさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:48:12)
僧ですねさん「よろしく」
玉こんにゃくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:47:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:47:33)
CCレモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラッドさん「こんにちは」
ブラッドさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:42:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うみさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煎餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:37:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北海のヒグマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:32:39)
パンドラの箱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦犯なうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:31:23)
ゲームマスター■てんぷら ver3.11
17人普通ルールで開始予定です

■禁止
・村騙り(全日)
・リア狂行為(シスコピ、暴言、ログ破壊等)
・初日の早噛み
・初心者co(前日、昼間)

▽初心者へ
ルールを一読ください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

□そのた
GMによる再投票はありません
時間に注意して、投票してください
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る