過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
抹茶チョコ
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
綿棒
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(生存中)
 
 
デドスペ
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
◆CzlYe/u.uo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャイニー・ギフト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
水筒勇気
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンシダー
◆p2AxrZfA1g
[猫 又]
(生存中)
 
 
法政
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
十六茶
◆irERUxJi2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エラー
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷しアイス
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[共有者]
(死 亡)
 
 

ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いけだかな
ななこ ◆e.8jggghNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びって
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋人陣営
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
exploration
桃色遊技 ◆lynEcnWJZ2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131250番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャイニー・ギフトさん「村立てありがとうございました」
恋人陣営さん「まあ同じ内容でも狩人CO覚えた狼が居るなら次は絶対勝つでしょうね。」
冷しアイスさん「GMさん、村立てありがとうございました!皆さんありがとうございました!」
シャイニー・ギフトさん「池田さんの●吊り・恋人さん切りで2wになるのはありえたので出るのがよかったのですかね……
難しいところではあります」
破壊天使さん「あの時点でどちらが狩人かは完全に判断しきれなかったので
なんとも言えなかったですが。Zzz」
冷しアイスさん「でも狐COして、勝つなんて凄いです!おめでとうございます>笛さん」
抹茶チョコさん「GMさんおつですー」
いけだかなさん「GM村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
綿棒さん「GMさん同村者さんありがとうございました!」
コンシダーさん「狐露呈占い初日で負ける狼に言われたくないですねはい
じゃあお疲れ様でしたー」
さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
コンシダーさん「あとは恋人切りの時にグレーから出て指示出しておけばいけだ切りを速めて7人の時点で全偽は追えてたかなぁ やっぱ難しいね」
みどりさん「村たてありでしたーお疲れ様でした」
恋人陣営さん「よくないよ、露呈した狐相手に負けるなんて>猫」
恋人陣営さん「あと対抗狂見えたのなら相手に●打ったりして偽教えてもいいんだよね。」
いけだかなさん「あそこは狩人噛みしかなかったように思えるけどどうなんだろうか。」
さん「いや、あの時点では打たれる前だったから問題は無い>冷やしアイスさん
その証拠に、翌日からの日記には、占い全偽を提示して共有護衛って書いてましたし。」
コンシダーさん「最終日50パーセントで負けるよりかはいい結果で良かった」
冷しアイスさん「笛さん狐と聞いてとっても納得しました」
破壊天使さん「素直に狩人噛みで良かったですか
早めにお仲間一人破綻させるときの影響が読みきれず
おなかま狂人ごめんね」
みどりさん「なるほどー猫は進行がよくわからんです、もっと勉強しないとですね」
びってさん「教えていただいてありがとうございました、次からはそうします>恋人陣営さん」
冷しアイスさん「自分に黒出した占いを護衛する狩人いません>笛さん」
恋人陣営さん「びってが狩人COして猫噛みでよかったかな。
でも流石に猫村やったこと無い人にその要求は厳しいよね。」
シャイニー・ギフトさん「結果的に私吊りは無駄ではありましたが、占い真いる進行なら必要経費でしたからそれ自体が云々ではないとおもうんです……>みどりさん」
いけだかなさん「恋人残ししてればまだ村勝ち見えたんじゃないかな。」
さん「最終日どうにかするなら、何とか狼も狐も吊り上げず、引き分けに持ち込むしかなかったわけで……。」
冷しアイスさん「難しかったなぁ」
恋人陣営さん「恋人吊りの翌日びって囲ってれば勝ち目…余計無くなったかな。」
エラーさん「最後の吊りは笛さん狼も見た吊りなのかな」
さん「ただ、●2人に打たれたときは本当にどうしようかと。」
シャイニー・ギフトさん「猫さんは占い全偽の中指示だしてましたし、最後はおしいというようなきがしますが……」
さん「最初占いに出るとか訳わからないことしなくてよかった……ふぅ。」
冷しアイスさん「占いがななんか変だと思ったぁ」
冷しアイスさん「あらら・・・」
みどりさん「この場合どうなんだろう、シャイニーさん吊りが無駄だったってことなのかな?
でも占い初日で不利だったから仕方ないのか」
法政さん「占い初日かよ」
恋人陣営さん「やっっちゃったね☆
でも狼もミスあったしいいよ、狂人は頑張った。」
いけだかなさん「猫噛みだったな。すまんお仲間」
explorationさん「別に猫が悪いとかなくない?」
シャイニー・ギフトさん「おつかれさまでした。む、難しいですねこれは……」
さん「正直あの状況から勝てるとは思ってなかった。
そして絶望村と言うのは間違っていなかった。」
綿棒さん「お疲れ様でしたー」
法政さんマジですいませんご主人
デドスペさん「狐COは強かった(適当」
びってさん「おつです 猫噛みに動かなくてごめんなさい」
恋人陣営さん「猫が悪いでFA」
デドスペさん「おつー」
破壊天使さん「まあ、猫が悪かったという事です。」
みどりさん「お疲れです」
エラーさん「お疲れ様でした」
破壊天使さん「おつかれさま。」
いけだかなさん「おつおつ」
法政さん「お疲れ様です」
コンシダーさん「お疲れ様でしたー」
さん「ありがとうございまっす!」
恋人陣営さん「ないわーwwww」
水筒勇気さん「おつおつ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/27 19:03:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
破壊天使さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 破壊天使さん
コンシダーさん0 票投票先 → 破壊天使さん
綿棒さん0 票投票先 → 破壊天使さん
法政さん0 票投票先 → 破壊天使さん
みどりさん「ああ…そうか、最終日狂人が吊られにいけばいいだけだった どっちにしろ村勝てないじゃん^o^」
水筒勇気さん「破壊天使はどうしたらよかったんだろうねこれ。」
恋人陣営さん「猫余計な事したなー」
いけだかなさん「この猫wwwwwww」
十六茶さん「コンシダーさんは揺さぶりかけてるのかな?」
綿棒さん「了解」
破壊天使さん「法政真でみてるんです?なら笛でいいじゃないですか」
さん「破壊天使さん指定か。ネコさんギャンブルに出たなぁ。」
十六茶さん「ご飯できてしまった。おつかれさまです、GMさんありがとうございます」
コンシダーさん「破壊吊りでお願いしますね」
コンシダーさん「破壊吊りでお願いします」
エラーさん「ただ狐を吊って猫ルーにかける場合は、
法政さんが本当に狂かどうか、も考えないといけないからそれを考えると不利だね」
破壊天使さんいえ、明日来ないので笛吊りですよ
みどりさん「^o^」
法政さん「そうだよ。狐もいない。グレランで吊れたか十六茶で銃殺GJ>綿棒さん」
さん「そりゃ狐勝ちを目指す自分からすれば、法制さん吊ってほしい。
けど村からすればそんなことできるわけないので……
というか5人だから狼は1匹しか残ってないね。」
破壊天使さん「私視点でほとんど確定で狼です。>笛さん」
いけだかなさん「ファッ?!」
コンシダーさん「破壊吊りで」
コンシダーさん「いや、やっぱ先に法政破壊吊りまーす」
シャイニー・ギフトさん「そもそもPPになるんでしたっけ
狂人吊りで狼勝ちってありえるような……」
explorationさん「笛から吊ったらPPだったね 」
綿棒さん「笛さんだった」
さん「だから私が狐なんだって>破壊天使さん」
みどりさん「そっか、最終日PPで猫さん吊ったら道連れがあるのか、忘れてた 50%にかけて狐吊りですね!」
綿棒さん「法政さんは笛と破壊天使さんが●と見てるってことですよね?」
さん「最初の予感は間違ってなかったんだね、うん。」
法政さん「●以外吊ったら終わりなんだよ。頼むから●吊れって」
破壊天使さん「となると法政の身内切りと●が被ったという事で確定です。
法政-笛で2W?何で狼狩人をわざわざ破綻させたんです?」
抹茶チョコさん「探索さんおつですー」
冷しアイスさん「勝てる気がもうしない〜〜」
さん「てか、恋人さん破綻で初日占いさんだったじゃないですかーやだー!」
いけだかなさん「お疲れ様ですー。」
抹茶チョコさん「うわあ・・・
じゃあ結局狂吊りか」
さん「まぁ綿棒さんが村人なら、絶望じゃないんですけども。」
法政さん「頼むよ。マジで2残りだから吊ってよ」
破壊天使さん「恋人陣営破綻ですか、いけだ真でしたね……」
explorationさん「占い初日ニキ」
さん「ん、これ絶望村じゃないかな?」
コンシダーさん「笛先吊りで」
破壊天使さん「おはよう」
法政さん「おはよう」
綿棒さん「おはようー」
コンシダーさん「おはよう」
さん「おはようございます
GJ出たら、法政さんと綿棒さんとexplorationさんから2人が狼、
出なかったら法政さんか綿棒さんLWでいいんじゃないでしょうか。
今日は私釣りでエンドですね。狂人がいるのかな?」
8日目の朝となりました。(13/07/27 18:59:28)
explorationさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
explorationさんを狙います。 >>> 破壊天使 <<<
恋人陣営さん「うどんですけど>コンシダー」
エラーさん「しかし先に狼を吊ると狐が残って狐が勝ってしまうのだ
だからこの状況では100%村が勝てるルートはないのです」
綿棒さんの独り言「狐がいるとしたらなんか変な気がする」
コンシダーさんの独り言「明日は破壊吊ってその結果PP起きても50パーセント勝ちだからこれがやっぱり一番安全か」
抹茶チョコさん「つまり先に狼を吊らねばならないわけか。」
デドスペさん「狐吊って猫るうううううう」
いけだかなさん「今日、法政吊らないと村は負けじゃね?」
さんの念話「 」
綿棒さんの独り言「法政さん視点笛と破壊天使●?」
みどりさん「これ明日狂人吊って引き分けが村にとっては最善なんじゃ」
explorationさんの独り言「ま死ぬか偶数にさせられるか」
綿棒さんの独り言「ん?」
いけだかなさん「センサー(ドヤ)」
エラーさん「村柱でも出して偶数4人にして引き分けのほうが安全かな」
十六茶さん「だめだ明日狂吊ったらうどんだわ」
シャイニー・ギフトさん「明日狩人噛まれたら狂人吊って引き分け狙う形でしょうかね
勝負に行くなら狂人噛んで狐吊って綿棒さんと殴り合いでしょうか」
さんの念話「それとも、GJでたら真狩、でなかったら狐と判別するためにかんだのかな。」
恋人陣営さん「見当付けなかったから非猫に全部●投げるつもりだった。」
綿棒さんの独り言「笛さんはどっちだ?」
破壊天使さんの遠吠え「ま、明日狐吊ってPPですよ50%です」
さんの念話「どこで自分が狐だと見当をつけたんだろうか。」
エラーさん「吊りが2回で狐と狼を吊らないと勝てないんだけど、
狐を吊ると狂猫狼になるよね だから確実に勝てるわけじゃない>抹茶さん」
十六茶さん「猫ルー!か。5<3<1あー確かに。狐吊らずに狂人吊れるかどうかかな?」
水筒勇気さん「最終日どうやってPP回避するん?」
いけだかなさん「お疲れ様でしたー。」
恋人陣営さん「占い全偽追わせるから問題ない」
破壊天使さんの遠吠え「見事に噛める所が無いですからねえ」
抹茶チョコさん「吊りが残り二回でLW。これは勝ったか?」
コンシダーさんの独り言「狐破綻見せるなら対抗狩人噛みでいいはず」
綿棒さんの独り言「法政さん真で見とく」
みどりさん「でも今日狩人噛まれて、明日狐吊ったとして、このまま行くと最終日 猫狂狼になりません?? 計算まちがってるかな??」
冷しアイスさん「抹茶さん、ありがとうございました。私より有能なので先に行ってしまうと思ってました。」
破壊天使さんの遠吠え「さて。じゃあ狩人殺すしかないですねえ。
すると全偽になりますか」
抹茶チョコさん「かなさんおつですー。」
十六茶さん「おつかれさまー 偶数にしたかったのか、むーん?」
法政さんの独り言「さてどうなるやら」
綿棒さんの独り言「ああ、吊りませんってそういう意味か、焦った」
恋人陣営さん「ななちゃんオツカレー」
綿棒さんを護衛します。 >>> exploration <<<
7日目の夜となりました。(13/07/27 18:54:18)
いけだかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
破壊天使さん0 票投票先 → いけだかなさん
さん1 票投票先 → いけだかなさん
コンシダーさん0 票投票先 → いけだかなさん
綿棒さん1 票投票先 → いけだかなさん
法政さん0 票投票先 → いけだかなさん
いけだかなさん5 票投票先 → さん
explorationさん0 票投票先 → 綿棒さん
恋人陣営さん「偶数にするつもりだったらしいよ。」
十六茶さん「笛さんを狼狩人にみたてたほうが吊りやすかった気がする
いけださんが笛さんに●だしてたなら余計に」
十六茶さん「なんで狐破綻させたのかな…?真噛みで狐つりにもってったほうがよかったと思うのだけど」
びってさん「あー、猫噛みに動けなくて申し訳ないです」
十六茶さん「地上でこの判断すごいわ」
抹茶チョコさん「コンシダーさんの立ち回りは参考になります」
十六茶さん「狼、狩人か猫しかかめないねー」
法政さん「狐の訳がない」
破壊天使さん「信用勝負をみて飛び出した狐はありえたんですが
そこに狐CO者居るんですよね>法政」
法政さん「狼だよ。二残りなんだからどっちか吊ってほしいのだが」
さん「共有抜かれてたら、COせずとも人外COですよ>破壊天使さん」
explorationさん「まあ池田視点で法政の追加騙り狼はまずない・・・勘だけどね」
いけだかなさん「まああした人外でいいんじゃねーかな。俺吊った事を後悔しつつね。」
コンシダーさん「吊りません」
破壊天使さん「人外COしてるのは生かしておけないのでそっち吊りませんか」
綿棒さん「指定把握です」
十六茶さん「おお、しかもちゃんと村護衛指示。この猫さんほんとすごい。」
さん「対抗の狩人の真偽がわからない。恋人陣営さんの真偽で変わる。」
冷しアイスさん「狐かぁ!」
法政さん「俺狼なら何故占い出たってなるんだが>破壊天使さん」
explorationさん「うーい」
コンシダーさん「いけだ吊りで」
コンシダーさん「explorationは綿棒護衛」
十六茶さん「いけださんって笛さん●だしてたよね。この狐COは真めにみえるけどな」
explorationさん「まあ笛吊りで良くない?」
破壊天使さん「ここで池田吊りは……狩人候補も破綻してるし」
さん「共有護衛指定されて共有抜かれてたら、そりゃCOせざるをえませんよ。」
抹茶チョコさん「アイスさんおつですー。
不甲斐ない共有でゴメンな(泣)」
いけだかなさん「笛が狐COしてますけどね。」
さん「吊るなら5人の日に吊って、占いつりきればいいんじゃないかな。」
冷しアイスさん「笛さん視点で偽を守ってる」
水筒勇気さん「猫、有能。」
冷しアイスさん「護衛先がおかしいですよね?笛さん」
コンシダーさん「池田吊りで」
さんしかしながら、それでも占いは両方偽なのですよ、狐CO
破壊天使さん「法政さんが偽なのはわかっていたことです。
噛みの遅さと理由の分厚さが一致しますから」
いけだかなさん指定通り。
冷しアイスさん「お疲れ様でした・」
法政さん「ラスグレー占い」
コンシダーさん「おはよう」
さん「破綻しましたね、はい。」
explorationさん「【6日目】 護衛:笛 死体:
指示出せる猫でよかったですね
まあ猫噛み逃げしてさ6人での決め打ちが必要になるかもだがな」
いけだかなさん「占いCO 綿棒 ○」
十六茶さん「共有おつかれさまー」
破壊天使さん「おはよう」
綿棒さん「おはようー」
法政さん「占いCO 破壊天使●」
7日目の朝となりました。(13/07/27 18:49:03)
冷しアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷しアイスさんを狙います。 >>> いけだかな <<<
十六茶さん「ここで笛さん破綻して狼とみるかな?」
綿棒さんの独り言「狐はまだ生きてるだろうなあ」
コンシダーさんの独り言「もしくは対抗の占い先噛み合わせて●出すか」
恋人陣営さん「明日狐吊りで狩人噛み、PPかな。」
コンシダーさんの独り言「噛み合わせるしかないので●は出せない」
コンシダーさんの独り言「ただ噛み先がないね」
法政さんの独り言「これ負けかな」
法政さんの独り言「LWくさいのだが」
綿棒さんの独り言「理由がしっかりしてるのは法政さんなんだよな」
コンシダーさんの独り言「どちらが偽でもお互いに●出すしかない状況」
綿棒さんの独り言「真狂狼だとすると、法政さんが真か狼?」
十六茶さん「噛み先わかってる狼が破綻しない=笛さんは狐狂までみえる」
恋人陣営さん「囲いが若干失敗してるっぽいけどこれは良い展開。」
十六茶さん「共有噛むと、笛さん●が厳しくなるよ」
法政さんの独り言「まぁそれはあとでログを見直してからだな」
いけだかなさんの遠吠え「そうしましょう。 時間は100で。」
さんの念話「でも狼は、自分が狩人かどうか決めかねているんじゃないかな。」
法政さんの独り言「潜伏して狩人COのほうが良かったかもしれんが」
恋人陣営さん「GOOD」
破壊天使さんの遠吠え「共有噛みで偶数にでもしますか」
さんの念話「破綻したら狐COして、5人の日で吊ってもらうしかないですな……。」
法政さんの独り言「占いCO 破壊天使●でいいか」
十六茶さん「おつかれさまですー」
いけだかなさんの遠吠え「出ましたねぇ。 まあ、笛狐かな?」
綿棒さんの独り言「あ、噛まれるか」
さんの念話「6日目 護衛:冷やしアイス 死体:
護衛理由:猫の指定。」
綿棒さんの独り言「吊られないからただの役立たず(;_;)」
法政さんの独り言「○●どっちがいいのだろうか」
シャイニー・ギフトさん「全偽は考えてなかったですね……」
冷しアイスさんの会話「さっぱり分からない・・・整理しよう」
さんの念話「まぁ、恋人陣営さん真なら、両方とも噛めないんですけども。
でも全員偽で真狩人だったらいやだなぁこれ。」
破壊天使さんの遠吠え「辛い所から狩人が出ましたねえ」
抹茶チョコさん「ギフトさんおつですー」
さんを護衛します。 >>> exploration <<<
6日目の夜となりました。(13/07/27 18:44:00)
シャイニー・ギフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャイニー・ギフトさん8 票投票先 → 綿棒さん
破壊天使さん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
冷しアイスさん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
さん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
コンシダーさん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
綿棒さん1 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
法政さん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
いけだかなさん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
explorationさん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
恋人陣営さん「池田視点で恋人、笛、水筒、法政が狼。狐と狂人不明。
これでいけるかな。」
いけだかなさん「ほい。>猫」
コンシダーさん「法政は破壊占って、いけだは綿棒占い」
さん「自分護衛させるのか。まぁいいか。共有護衛しておきますよっと」
シャイニー・ギフトさんラスグレ私でしたっけ 非狼非狐非狩です。吊ってどうぞ。
破壊天使さん「ラスト灰吊りの狩人ロラで最終日決め打ち……は出来ましたっけ(計算中」
explorationさんそれでは奇数を維持の対抗護衛させてもらいますね
抹茶チョコさん「デドスペさんおつですー」
法政さん「そこが狐の可能性があった。>破壊天使さん」
コンシダーさん「シャイニー吊って笛が共有護衛 explorationが笛護衛」
十六茶さん「狼からみて、どうみえるかなこの2CO」
explorationさん「ラス灰吊りでいいんじゃないっすか?僕ちん占い全偽は追うつもりないしこれぢいと思うよ」
綿棒さん「●出し占いが真なら〜ってことは霊能結果を見るために霊能を守るべきなのに守ってないからです>笛さん」
シャイニー・ギフトさん「笛さん狼で猫噛みいかない理由って水筒ー恋人ーびっとさんで3w吊れててLWくらいしかないような」
さん「わざわざ囲われた狼が狩人CO?」
抹茶チョコさん「やっと対抗COか、
ある意味いいタイミング」
冷しアイスさん「狩人CO?>exploration」
いけだかなさん「狩人出てきましたね。どうするんだ猫。」
法政さん「対抗出たね。」
破壊天使さん「法政さんはここでわざわざグレーかつ吊られの●占ったのがいけません
真吊ってしまったかもしれませんね……」
十六茶さん「猫と狩人が意思疎通しとる」
explorationさん【1日目】 護衛:ムリ 死体:初日犠牲者
ヒマ

【2日目】 護衛:みどり 死体:十六茶
2−1だし欠けか潜伏はいるんだろうね
狼全潜伏はちょっと考え難いから狼?−真といったところか
正直どの占いも護衛しようかなって思えないので霊能護衛します

【3日目】 護衛:恋人陣営 死体:みどり
ノータイムでこっち護衛しますね
占い初日とかじゃなかったらこっちの方が咬まれやすいやろ的な
いっちゃん最悪なのが昨日霊GJでの呪殺隠れなんでね

【4日目】 護衛:いけだかな 死体:抹茶チョコ
呪殺GJっていったやつ出てこいよって///
たぶん狼の噛み合わせ 潜伏占いも呪殺GJあるけど2連で霊噛んだってことになるのよね
それに呪殺出てたってわけでの噛みでもないしさ
残った占いは真狂目 なら狼が霊結果を隠したかったこっちの占い師護衛します

【5日目】 護衛:破壊天使 死体:
笛君が共有護衛するはずなので○護衛しますね
今LWで猫噛みは最悪あるけどんなこっちゃしらないわな
まあこっち護衛でいいか
さん「裏をかいたのが失敗でしたわ。すまんね>冷やしアイスさん
霊能鉄板してくるだろうと狼が読んで、真抜きしてくるんじゃないかと思ってね」
explorationさん狩人Co
シャイニー・ギフトさん「とりあえず笛さんが非狼であることが分かりました」
コンシダーさんてか今日出てこないと明日以降のはすべて偽とみなします
explorationさん9人奇数だし二回死体なしもでるの厳しいやろうから潜伏狩りいるならだした方がいいから猫指示だしたら?
いけだかなさん理由 俺視点でのグレーでした。
コンシダーさん対抗狩人いるならもう出てきていいよ
破壊天使さん「いけだかなは毎回遅い気がするので不安になるんですが」
さん「デドスペさんが噛まれていたのには多少驚きました。
そこ狼ありそうな場所としてみていたので。」
冷しアイスさん「3日目 護衛:いけだかな 死体:みどり(霊能)
護衛理由:もし●出し占いが真なら、ここは絶対に守りきらなければならないところ。
もし噛まれてしまえば、村人陣営は一気に不利になる。よってこちら護衛。

・・・って、霊能噛まれたら真かどうか分からないよ>笛」
デドスペさん「おつー」
十六茶さん「おつかれさまー 狂人は○だしても囲えないね」
びってさん「メモしました ありがとうございます>恋人陣営さん」
いけだかなさん「占いCO デトスペ ○」
法政さんでは恋人陣営さんが占ってたグレーを占います。
逆囲いの可能性もありますし、狐もあり得る位置なので占います。
さん「昨日の気になった発言への返信

◆デドスペさん 「昨日笛が狩人ならCOしてとめないとおかしいので笛吊っていいと思いました」

あの時は占い切りの流れだったみたいですし、COするなら指定かかってかじゃないかな?
指定ぶっとんできていたらCOしていましたが。
あと、綿棒さんは、どうして自分を偽っぽいといえるのでしょうか?
それに一応猫の指定が飛んでいるなら、村ならそちらに従うべきでは?
自分から見て人外確定の法政さんと票を合わせているあたり、ここ2人で
両方狼とかあるんじゃないかな。
自分としては、恋人陣営さん真狼、水筒勇気さん綿棒さん法政さんで狼、
潜伏狼狐1ずつってところでしょうか?」
コンシダーさん「おはよう」
破壊天使さん「おはよう」
綿棒さん「おはようー」
冷しアイスさん「おはよう!」
シャイニー・ギフトさん「v」
explorationさん「おはよー」
さん「5日目 護衛:冷やしアイス 死体:
護衛理由:引き続き共有鉄板」
法政さん「占いCO exploration○」
6日目の朝となりました。(13/07/27 18:38:26)
デドスペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デドスペさんを狙います。 >>> いけだかな <<<
コンシダーさんの独り言「◆いけだかな 「狩人か。」
◆いけだかな 「笛を吊ってもいいと思ういけれども。」

偽って言ってるじゃん」
エラーさん「◆綿棒さんの独り言 「やばい本当にエラーさん狩人だったかもごめんなさいごめんなさい」
狩人だったらわざわざ綿棒さんから票変えてつられにいかないから大丈夫だ」
恋人陣営さん「偶数で指定された時猫露呈してなければ猫COで真猫炙る、
奇数で指定されたら狩人COして猫を噛む。」
綿棒さんの独り言「なのに占い守り」
綿棒さんの独り言「霊能真で見てるなら霊能結果重要だと思うんだ」
びってさん「なるほど、指定が飛ぶ危険のある位置の仲間もいないし、ですね
今度からこういうときはそうします>恋人陣営さん」
破壊天使さんを護衛します。 >>> exploration <<<
さんの念話「5日目 護衛:冷やしアイス 死体:
護衛理由:引き続き共有鉄板」
さんの念話「ログ取り忘れたでござるぅ^q^」
抹茶チョコさん「さてexplorationさんはいつCOするのか
恋人陣営さん「狩人COして吊り逃れ、猫凸して偶数にする。
まあ猫あんまりしない人に言ってもよくわからないと思う。」
綿棒さんの独り言「やばい本当にエラーさん狩人だったかもごめんなさいごめんなさい」
いけだかなさんの遠吠え「あ。そうか。 すいませんデドスペいきますわ。 100」
破壊天使さんの遠吠え「噛みは猫もう出てるのでお願いします」
シャイニー・ギフトさんの独り言「FOOさん…… そういえば最近お見かけしませんね」
破壊天使さんの遠吠え「共有護衛指示出されてるので噛めないですよ。意図的にGJだす予定です?」
いけだかなさんの遠吠え「んなら、デトスペいきますか。 噛めなかったら綿棒○っすね。」
破壊天使さんの遠吠え「●出しすぎて内訳まずくなっちゃいますよ」
びってさん「う、そうなんですか、 すいません
書いてたんですけど>恋人陣営さん」
いけだかなさんの遠吠え「今日は共有噛み切りかな。」
デドスペさんの独り言「いけだかな真でいいんじゃないの」
破壊天使さんの遠吠え「取り敢えず、デドスペ噛み合わせで噛めなければ綿棒○でも用意します?」
冷しアイスさんの会話「抹茶さん・・・」
十六茶さん「狼、吠え偽装しないとびってさん黒すけそう」
抹茶チョコさん「びってさん乙ですー。」
いけだかなさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
デドスペさんの独り言「間違いなく猫又が廃人勢なのでやってくれる」
恋人陣営さん「びってさん狩人COしてよかったんだよ。」
いけだかなさんの遠吠え「シャイニーに●出してみるか。」
抹茶チョコさん「この猫(コンシダーさん)、できる・・・
村を相方と共に引っ張って言ってくれ!」
破壊天使さんの遠吠え「さて。お仲間おつかれさま」
びってさん「おつです、けどこれって狩偽と決めつけるのか?」
十六茶さん「お疲れ様、いい勝負になってきた」
5日目の夜となりました。(13/07/27 18:33:24)
びってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャイニー・ギフトさん1 票投票先 → びってさん
びってさん6 票投票先 → さん
破壊天使さん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
冷しアイスさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → びってさん
コンシダーさん0 票投票先 → びってさん
綿棒さん0 票投票先 → さん
法政さん0 票投票先 → さん
いけだかなさん0 票投票先 → びってさん
explorationさん0 票投票先 → びってさん
デドスペさん0 票投票先 → びってさん
恋人陣営さん「囲ってよーお仲間ーwww いきなり吊られるとは思ってなかったか。」
みどりさん「この猫さん強そうです」
さん「日記参照」
綿棒さん「狩人じゃないと思うけどなー」
コンシダーさん「びってCOないな吊り」
デドスペさん「嘘くさいってなんなんだよーwwww●だろお前視点www」
コンシダーさん「狩人は共有護衛」
冷しアイスさん「どうして霊能護衛しなかった?>笛」
いけだかなさん「狩人COを信じますか。>コンシダー」
さん「そりゃあなたから見たら、うそ臭いじゃなくてうそでしょう>法政さん」
破壊天使さん「貴方に○を出した人は死んでいます。
あと、狩人真で見るならシャイニー吊りです」
explorationさん「吊った占いの○だから問題ないね(にっこり)」
びってさん「じゃあ笛を偽と見てるんですか?」
デドスペさん「昨日笛が狩人ならCOしてとめないとおかしいので笛吊っていいと思いました」
法政さん「嘘くさい狩人」
冷しアイスさん「狩人CO?」
シャイニー・ギフトさん「まぁこの狩人さん死んだら恋人さん真になるでしょうから良いCOではないでしょうか!」
コンシダーさん「COあるか?」
さん「正直銃殺GJは幻想だと思う。で、霊能かんだのは結果隠ししたかったからじゃないかな。」
コンシダーさん「恋人のな」
びってさん「○ですけど?」
十六茶さん「猫△」
びってさん「2人とも、です 誤字です」
綿棒さん「笛さん狩人なの? 把握しましたー」
破壊天使さん「笛さん、あなた狩人なのに何であなた視点の真をかばわなかったんです?」
コンシダーさんびってCOあるか?
法政さん「片方死体で銃殺したなんて楽観的すぎるだろ>デドスペさん」
デドスペさん「ちょっと理由がわからないな」
びってさん「この狩人が真なら2人も偽になるけど」
冷しアイスさん「どちらか真なら笛さん真っ黒ってことになりますが」
コンシダーさん猫COします
いけだかなさん「狩人か。」
シャイニー・ギフトさん「法政さん視点だと占い狂狼ー真で霊か狂での銃殺GJもありえた感じがするのですが」
デドスペさん「十六茶死体になってたのに三日目に出なかったのはなんで?>法政」
いけだかなさん「笛を吊ってもいいと思ういけれども。」
綿棒さん「恋人さんの真を切ってると言ってました>法政さん」
抹茶チョコさん「全員偽かー。まあそんな気はしていたが・・・」
法政さん「あれを銃殺と見れないでしょ>デドスペさん」
explorationさん「法制の●吊りを必要とするけど いけだの二つ目の●だからキープもしたかったという心情」
さん「Fooさんの後を継ぐ狩人日記

1日目 護衛: 死体:初日大先生
護衛理由:ピーピーピーピーーピピーピーピーピーピーーー

2日目 護衛:みどり 死体:十六茶
護衛理由:正直占いが両方とも信用できないので、真濃厚の霊能さんを護衛。
いけだかなさんは引きずり出されたような感じがありますが……。

3日目 護衛:いけだかな 死体:みどり(霊能)
護衛理由:もし●出し占いが真なら、ここは絶対に守りきらなければならないところ。
もし噛まれてしまえば、村人陣営は一気に不利になる。よってこちら護衛。

4日目 護衛:冷やしアイス 死体:
護衛理由:真占いはもう残っていないと断言できるので、共有2択護衛。
以後は基本的に共有さんしか護衛しない予定です。」
さんこのまま吊られるのはまずいので、狩人COするよ
法政さん「●じゃないのは驚き」
デドスペさん「法政 「潜伏理由
即噛まれたくないので潜伏します。
●か銃殺出たら出ますね。」
こう言ってるのに三日目死体と占い先被ってるのに出てないんだけど」
シャイニー・ギフトさん「質問なんですが、法政さんは3日目占い先死体で出なかったのはなぜでしょうか?」
抹茶チョコさん「相方は大丈夫だろうか・・・」
コンシダーさん「じゃあ両視点追うなら笛吊りで」
びってさん「◆いけだかなさん 「占いCO 苗 ●」
笛(ふえ)じゃなくて苗(なえ)になってますね 偽っぽい」
破壊天使さん「残ったグレーが総じて、グレーより役を見ている感じがしますね」
抹茶チョコさん「おつかれー」
さん「自分からすれば占い両偽は明らかなのですが、一応残ってる騙り占いさんにいくらか突っ込みを。
まずいけだかなさん。その占い理由は無いでしょう……初日でやれと。
次に法政さん。自分を占った理由として発言がのびてきたって言ってましたが、
自分は初日から5→6→5発言で特に増えてませんよ?」
いけだかなさん占い理由 グレー潰し
法政さん◆綿棒さん 「苗さん確●?」
なんでこの発言が出て来るんですかね。
恋人陣営の偽が見えてる発言ですよこれ。
狼の視点漏れとみて占います。
びってさん「おはよう」
シャイニー・ギフトさん「v」
冷しアイスさん「おはよう!」
綿棒さん「おはようー」
デドスペさん「おはよう」
explorationさん「おはよー」
破壊天使さん「おはよう」
コンシダーさん「おはよう」
いけだかなさん「占いCO コンシダー ○」
法政さん「占いCO 綿棒○」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/27 18:27:28)
抹茶チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶チョコさんを狙います。 >>> いけだかな <<<
デドスペさんの独り言「でも狂人っぽい」
十六茶さん「猫が占い全偽考えれててすごいな」
コンシダーさんの独り言「びって占いしかない場面」
恋人陣営さん「2騙り提案してよかったー」
シャイニー・ギフトさんの独り言「よく見たら潜伏さんの3日目占い先が死体になってますね……」
いけだかなさんを護衛します。 >>> exploration <<<
冷しアイスさんの会話「狼勇気ありますね」
コンシダーさんの独り言「追加狐が一番あり得る
狂狼狐―真」
抹茶チョコさんの会話「占いに張り付いてたか、もしくは初日先生が狩人だった」
コンシダーさんの独り言「昨日霊能噛みの時点で恋人真はほぼない」
デドスペさんの独り言「真吊ったかもわからん」
法政さんの独り言「占いCO 綿棒○」
綿棒さんの独り言「狩人じゃないあっぴーるしまくったら狩人っぽいかな」
さんの念話「4日目 護衛:抹茶チョコ・冷やしアイス 死体:
護衛理由:真占いはもう残っていないと断言できるので、共有2択護衛。
以後は基本的に共有さんしか護衛しない予定です。」
デドスペさんの独り言「法政真狂だろうと思ったけど潜伏理由法政 「潜伏理由
即噛まれたくないので潜伏します。
●か銃殺出たら出ますね。」こう言ってるのに三日目死体と占い先被ってるのに出てないし理由よくわかんない」
綿棒さんの独り言「狩人臭漂わせたい、というかほんとにエラーさん狩人だったら戦犯」
冷しアイスさんの会話「どうして狩人は霊能護衛しなかったんでしょ?」
いけだかなさんの遠吠え「うい。行きます。」
法政さんの独り言「囲えてねー気がする」
いけだかなさんの遠吠え「あ、いや今回は共有の抹茶で。」
抹茶チョコさんの会話「さて、陣営さんが偽だったとしても、笛さんは残り2人の占いから
●を出されている。ほぼ確実に人狼だろう。」
破壊天使さんの遠吠え「共有噛みならそのままいけださんでお願いします」
綿棒さんの独り言「けどあの状況だったし、潜伏もおかしくないか」
ゲームマスター「おつかれ」
破壊天使さんの遠吠え「じゃあ、噛み合わせとかですね。噛み希望時間お願いします」
いけだかなさんの遠吠え「抹茶いきますか。 100で。」
さんの念話「潜伏占いでもいない限りは^q^」
さんの念話「まぁ、これで真占いさんはどの道消えているのでいいか。」
冷しアイスさんの会話「はい・・・^^」
いけだかなさんの遠吠え「デトスペ噛みにいきたいっすわー。狂でましたし。」
びってさんの遠吠え「発言稼ぎの叩きに使わせてもらいます」
破壊天使さんの遠吠え「共有ならほぼ確実に噛み抜けます」
コンシダーさんの独り言「初日デドスペ吊られかけ、3日目占い先が死体
こんな状況で出ないとかとんだマジキチ占い師しかいない」
抹茶チョコさんの会話「まあしょうがないよ、くよくよするな」
破壊天使さんの遠吠え「噛みはどうしますか。狐探す余裕が実はあまり」
さんの念話「まぁ、村人目線で見てもいけだかなさんの真は切っていいと思うけど」
びってさんの遠吠え「猫ありえる場所だから私が噛んだ方がいいときは言ってください」
いけだかなさんの遠吠え「見間違えですね。うん。」
綿棒さんの独り言「いけださん偽に見せたい霊能噛みと予想」
法政さんの独り言「さて真ならいいがなめんどいね」
びってさんの遠吠え「おつでした」
いけだかなさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
冷しアイスさんの会話「私、変な事言って邪魔しましたね」
さんの念話「うぇwwwどうすんだこれwww」
破壊天使さんの遠吠え「コンシダーがますます猫臭くて怖い」
恋人陣営さん「よっしゃ。笛確定●だ。」
びってさんの遠吠え「◆いけだかなさん 「占いCO 苗 ●」
笛じゃなくて苗になってますね」
破壊天使さんの遠吠え「お仲間おつかれ。」
4日目の夜となりました。(13/07/27 18:22:21)
恋人陣営さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
びってさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
破壊天使さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
抹茶チョコさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
冷しアイスさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
さん0 票投票先 → いけだかなさん
コンシダーさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
綿棒さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
法政さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
恋人陣営さん11 票投票先 → explorationさん
いけだかなさん1 票投票先 → 恋人陣営さん
explorationさん1 票投票先 → 恋人陣営さん
デドスペさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
シャイニー・ギフトさん「恋人さんが銃殺GJを出していて今日生きてるなら、たぶんいけださんが狂誤爆して信用持ち掛けてるということになりますが、そうすると追加占いははたして何者?という話になるんですよね。。。」
冷しアイスさん「はい、そうします>コンシダー」
恋人陣営さん「思ったから言ってるんです。多分追加狂でしょう。」
デドスペさん「こんだけ朝一でCOできるベテランなのに理由が銃殺対応文な真なんていないな」
びってさん「共有は3で全偽で見てるんですか?」
さん「自分としては、狂(いけだかな)、真狼(恋人陣営)に、狼が追加で騙りに出てきたと予想。」
抹茶チョコさん「すまん」
綿棒さん「なんとなくいけださん真で見てます」
コンシダーさん「銃殺が隠れて占い追加してくると思いますか?>恋人陣営」
破壊天使さん「そしたら相方と意見齟齬っていますよ>冷やしアイス」
いけだかなさん「指定把握ー」
抹茶チョコさん「恋人さんは正直俺も怪しいと思っている」
恋人陣営さん「いや銃殺出したなら吊られたら負けるんですけど。」
びってさん「いけださんのほう先に切るのかと思ってました」
綿棒さん「指定把握しましたー」
冷しアイスさん「指定確認」
コンシダーさん「◆冷しアイスさん 「笛さんに二人も黒?これは笛さん村人目でみたい」
◆抹茶チョコさん 「指定:恋人陣営」
夜中きちんと話し合うように」
冷しアイスさん「笛さんに二人も黒?これは笛さん村人目でみたい」
抹茶チョコさん指定:恋人陣営
綿棒さん「恋人さんの発言おかしいし真切っていいと思います」
コンシダーさん「共有はどの占いを切るか指示を出しましょう」
explorationさん「あの出方で真の自覚はないだろー」
シャイニー・ギフトさん「というわけで占い切るなら恋人さんがお勧めだと思いますがいかがでしょうか」
いけだかなさん「そう遅くないとおもうけどね。対抗が早いだけで>びって」
恋人陣営さん「いや待ってよ、何で誰も銃殺GJ追ってくれないの?」
法政さん「霊能噛またか。ラインで真証明できなくなったか」
デドスペさん「占い切る日だな」
さん「これ恋人陣営さんが真? でも出方からして信用できないんですよね……
狂狼狼とか狂狼狐も結構考えてる。」
破壊天使さん「法政は発言見てると2日目吊られてもおかしくないから
今後、潜伏はしないほうがいいですよ」
コンシダーさん「というわけで恋人吊りましょうか」
びってさん「いけださんは今日も●なのに遅いんですね」
抹茶チョコさん「霊能やられたかー、すまん」
十六茶さん「笛だよね…」
シャイニー・ギフトさん「霊噛みと恋人さん生存・そして潜伏占いが増えたことで恋人さんの真はそうとう苦しくなったと思います」
みどりさん「かなさんと結果くいちがったから占い両偽あるかもと思ってたら本当に両方ニセだった!」
さん「霊能噛まれてから、これみよがしに自分に●とな……?」
コンシダーさん「占い一人切る日です」
explorationさん「あら●乱舞やね」
水筒勇気さん「狼陣営は苗苗言ってるのを正してあげるべきだったと思うの。」
いけだかなさん占い理由 そういや左だったわ。
破壊天使さん「霊が死んでから●3つとはまた不穏な」
恋人陣営さん昨日一昨日で発言数が落ちたのはここだけ。
銃殺GJの見えた狼ではないかと思って占った。
びってさん「潜伏がいて、全部●で、霊能が噛まれた」
法政さん潜伏理由
即噛まれたくないので潜伏します。
●か銃殺出たら出ますね。
十六茶さん「おつかれさまー霊護衛入ってなかったか…」
綿棒さん「苗さん確●?」
冷しアイスさん「Kがいっぱいだ」
抹茶チョコさん「おっと三人目登場」
法政さん上占い。

最多発言者かつ中味が濃いところ。
水筒勇気も同じくらい発言してますが
こちらのほうは把握発言ばかりなので放置


ここにきて発言が増えていうところ。
急に発言数が変わるのは怪しく思われるので占います。
explorationさん「おはよー」
みどりさん「あらーお疲れさまです」
さん「昨日の無惨死体で恋人陣営さんに狼の噛み合わせ疑惑浮上、
そしていけだかなさんの遅い●と、それに対して特に抵抗と言う
抵抗もしなかった●。狼なら猫を炙ってもよさげなものだけど……
と言うわけで、占い両偽を結構本気で考えてます。」
冷しアイスさん「おはよう!」
水筒勇気さん「(アカン)」
抹茶チョコさん「おはよう」
いけだかなさん「占いCO 苗 ●」
シャイニー・ギフトさん「v」
破壊天使さん「おはよう」
デドスペさん「おはよう」
びってさん「おはよう」
綿棒さん「おはようー」
コンシダーさん「おはよう」
法政さん「潜伏占いCO デドスペ○十六茶○笛●」
さん「おはようございます」
恋人陣営さん「占いCO exploration●」
4日目の朝となりました。(13/07/27 18:17:01)
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんを狙います。 >>> 恋人陣営 <<<
冷しアイスさんの会話「池田偽なら霊能者今日噛みたいよね?」
綿棒さんの独り言「まあ猫村だし」
法政さんの独り言「どうしようか」
綿棒さんの独り言「真狼ってそんなにレアケ?」
抹茶チョコさんの会話「だろうね。さてもう片方は、真か狼か。」
冷しアイスさんの会話「片方狂人かな?」
抹茶チョコさんの会話「まあ騙りでも誤爆があるからな。
でも○しかない占い師もまた疑われる。」
コンシダーさんの独り言「霊能噛まれてたら両偽でいいと思う」
冷しアイスさんの会話「投票気を付けます」
コンシダーさんの独り言「まあいけだ真ならいけだ噛まれるか 恋人が信用勝負続けられると判断するかは微妙か」
冷しアイスさんの会話「まださっぱり分からないけど黒出しは勇気がいりますよね?」
抹茶チョコさんの会話「投票は直前に何回も確認するとミスらないよー。」
いけだかなさんの遠吠え「それなら明日俺吊りでしょ。」
コンシダーさんの独り言「シャイニー潜伏する気だったら発言減らしすぎだろ」
さんの念話「しかし、水筒勇気さんが猫を炙り出そうとしなかったのが不思議。
となると、素村じゃないのか、っていう気はする。」
いけだかなさんの遠吠え「んじゃ、苗に●うってみますわ。」
恋人陣営さんの遠吠え「笛は猫だったりするかな?」
抹茶チョコさんの会話「陣営さんと池田さんの2人(占いCO)については、どう思う?」
いけだかなさんの遠吠え「それじゃ苗に○出しますよ。」
破壊天使さんの遠吠え「霊、ですね。  猫っぽいのはデドスペ、コシン。
吊れるのは綿棒、法政。わからないのはexplorationと笛」
さんの念話「3日目 護衛:みどり 死体:
護衛理由:もう恋人陣営さんの真は完全に切った。で、昨日は●吊りだったんだから、
色を見たいので霊能護衛は確定。いけだかなさんも正直真はどうかというところなので・・・。

3日目 護衛:いけだかな 死体:
護衛理由:もし●出し占いが真なら、ここは絶対に守りきらなければならないところ。
もし噛まれてしまえば、村人陣営は一気に不利になる。よってこちら護衛。」
恋人陣営さんの遠吠え「exploration●打つからいけだも●別の場所に打とうか。今日は霊噛み。」
いけだかなさんの遠吠え「チャレしますか。」
抹茶チョコさんの会話「まあ狼はまだ狩人狩りの最中だろうし、大丈夫と信じたい」
冷しアイスさんの会話「共有でなかったら突っ込まれますね><」
デドスペさんの独り言「占い初日っぽい(こなみ」
破壊天使さんの遠吠え「噛めると思いますよ」
恋人陣営さんの遠吠え「いや、これでいい。狐囲いナシだ。」
水筒勇気さん「やっぱ両偽やんけー。」
冷しアイスさんの会話「投票間違えました。すみません。」
恋人陣営さんの遠吠え「占い両偽は追わせておけばいい。」
法政さんの独り言「俺出ないほうがいいな」
びってさんの遠吠え「噛めるかな?」
いけだかなさんの遠吠え「ごめん、噛みあわせするんだったら●早かったね、ごめん。」
綿棒さんの独り言「やってしまったことは仕方ないからそれっぽく振舞おう、COしなかったら騙りじゃないし」
コンシダーさんの独り言「両偽一直線」
抹茶チョコさんの会話「さて、霊能は明日生きているのだろうか」
恋人陣営さんを護衛します。 >>> exploration <<<
法政さんの独り言「呪殺GJくせー」
恋人陣営さんの遠吠え「霊能噛む」
いけだかなさんの遠吠え「うーむうう」
水筒勇気さん「共有がCOを促さないのはどうかとおもうんだなぁ。」
3日目の夜となりました。(13/07/27 18:11:59)
水筒勇気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水筒勇気さん12 票投票先 → コンシダーさん
シャイニー・ギフトさん0 票投票先 → 法政さん
びってさん0 票投票先 → 水筒勇気さん
破壊天使さん0 票投票先 → 水筒勇気さん
抹茶チョコさん0 票投票先 → 水筒勇気さん
冷しアイスさん0 票投票先 → いけだかなさん
さん0 票投票先 → 水筒勇気さん
コンシダーさん1 票投票先 → 水筒勇気さん
綿棒さん0 票投票先 → 水筒勇気さん
法政さん1 票投票先 → 水筒勇気さん
恋人陣営さん0 票投票先 → 水筒勇気さん
いけだかなさん1 票投票先 → 水筒勇気さん
みどりさん0 票投票先 → 水筒勇気さん
explorationさん0 票投票先 → 水筒勇気さん
デドスペさん0 票投票先 → 水筒勇気さん
水筒勇気さん「あ、ないよCO。」
シャイニー・ギフトさん「恋人さん視点だと水筒さんがすごく狩人っぽいです
つまり銃殺GJだったなら明日死んでそうなんですよね……」
綿棒さん「池田さん真だったらいいなー」
びってさん「共有に聞かれたら言うよって、なんかCO有りそうな感じだけど」
コンシダーさん「ギリギリにしても吊るす」
水筒勇気さん「>コンシダー
初日真があるから。」
恋人陣営さん「ギリでCOしてもつるし。俺護衛した狩人だったりしないのか。」
冷しアイスさん「抹茶さん、どうします?」
抹茶チョコさん「>法政さん
それ凄いレアケだw」
いけだかなさん「綿棒は明日以降でいいんじゃなかろうか」
コンシダーさん「水筒はなんで遠回しな言い方なの? その言い方だと恋人真だって理論なのにどうしてはっきりそう言わないの?」
水筒勇気さん「>笛
共有に聞かれたら言うよ。」
さん「狂狼ー真は真面目に昨日から考えてた。」
冷しアイスさん「怒られた・・・でもcoないっぽいよ>コンシダー」
綿棒さん「●つりでいいと思います」
破壊天使さん「いえ、綿棒にはまだCO聞かなくて良いんですよ。
●にCOが無いかぎり吊るわけで」
水筒勇気さん「占いどっちも微妙っていうのは昨日から変わらないね。
占い理由を見る限り狂人混じりなのはいいと思うが、真はいるのかと。」
法政さん「うーん。噛み合わせもあるかもだけど銃殺GJの可能性あるんだよな」
抹茶チョコさん「とりあえず●の水筒さんを吊って、霊能待ちをしたほうが
賢明でしょうか。」
さん「水筒勇気さん、COは?」
いけだかなさん「●吊ってほしいなー。」
コンシダーさん「もっとなんか言ってほしいじゃなくて具体的にCO聞け」
びってさん「占い増えたりはしないんですね」
恋人陣営さん「銃殺でしか真偽つかないと思って。朝一しか信用取れないし。」
explorationさん「●と綿棒にCOきいときゃええよ」
さん「なんというか、両方の占いが怪しく見える……。
今日は●吊って色見てもいいんじゃないかな?」
冷しアイスさん「もっと何か言ってほしい>水筒勇気」
コンシダーさん「とうぜん池田の●を吊ります」
法政さん「●にCO聞いて吊りじゃない」
水筒勇気さん「私が狼だったら、潜伏占いの可能性のあるシャイニーギフトを何も言わずに噛むぞ。以上。」
シャイニー・ギフトさん「いけださんが●だしてますし、噛み合わせか否かは明日の噛みでわかるのではないでしょうか?」
破壊天使さん「占い先死亡に、遅い●ですか。
遅い●は、真なら●引きは呪殺が出ないので特別変でもないですけど」
抹茶チョコさん「恋人陣営さんって2日目も朝一COだったよね。」
いけだかなさん同じく多弁占い で、どうする?
綿棒さん「自分が人外じゃないのは分かってるんだから票変えるべきと思ったけど、
よくよく考えたらエラーさん狩人の可能性もありましたよね、ごめんなさい」
十六茶さん「>最多弁占い。多分非猫。
この発言で非猫とおもって噛んだまでわかりますね」
冷しアイスさん「Kでちゃったね」
explorationさん「咬み合わせか呪殺 三日目昼やしどっちも展開としてあると思うよ」
デドスペさん「綿棒が吊りのがれした役職持ちでエラーが死ににいった素村なのはわかった」
さん「吊り逃れは自分も気になってた>びってさん」
みどりさん「綿棒さんがもし●いならエラーさんに票変えしたあたりが妖しくなりますっ」
法政さん「●出たね。でも出るのが遅いな」
さん「その、どう見ても十六茶さんかみ合わせにしか見えないんですが……。」
恋人陣営さん最多弁占い。多分非猫。
水筒勇気さん「私に●とか池田馬鹿なの?」
コンシダーさん「潜伏占い狙いで噛み合わせたようにしか見えないですね」
十六茶さん「うわーやっぱり真欠けだー お疲れ様です」
びってさん「綿棒さん 4 票 投票先 → デドスペさん

綿棒さん 5 票 投票先 → エラーさん
吊り逃れしてますよね」
法政さん「おはよう」
破壊天使さん「おはよう」
いけだかなさん「占いCO 水筒勇気 ●」
シャイニー・ギフトさん「v」
コンシダーさん「おはよう」
びってさん「おはよう」
水筒勇気さん「おはよう。」
綿棒さん「おはようー」
抹茶チョコさん「おはよう」
デドスペさん「おはよう」
みどりさん霊結果 エラーさん○
さん「おはようございます」
explorationさん「おはよー」
冷しアイスさん「おはよう!」
恋人陣営さん「占いCO 十六茶○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 18:06:17)
十六茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六茶さんを狙います。 >>> 恋人陣営 <<<
さんの念話「噛み遅いなぁ……。」
十六茶さんの独り言「3秒くらい様子見するつもりだったのか、飛び出し悪いと思ってないとか、いってること矛盾してんかなあ」
冷しアイスさんの会話「よろしくです!」
綿棒さんの独り言「指が滑ったは確かに怪しいよな」
冷しアイスさんの会話「うーいー」
綿棒さんの独り言「あ、けど狩人とかだったらダメか、自分が吊られるべきだったかな」
さんの念話「どっちが死んでも対応できるようにしておきましょう。」
抹茶チョコさんの会話「さて、明日からが本格的な勝負だ、お互いがんばろう」
法政さんの独り言「潜伏占いCO デドスペ○十六茶○」
十六茶さんの独り言「潜伏占いは2人対抗でていないとおもいたい」
抹茶チョコさんの独り言「ぶっちゃけグレランって結構みんな適当(ボソッ」
ゲームマスター「おつかれ」
みどりさんを護衛します。 >>> exploration <<<
さんの念話「2日目 護衛:みどり 死体:
護衛理由:正直占いが両方とも信用できないので、真濃厚の霊能さんを護衛。

2日目 護衛:いけだかな 死体:
護衛理由:占いの中では信用できる方。正直恋人陣営さんは真無いと見てる。
霊能護衛と迷ったけど、やっぱり占いが抜かれるときついのでこちら護衛。」
十六茶さんの独り言「占い欠けだったらいやだなーこれ」
破壊天使さんの遠吠え「ほい」
恋人陣営さんの遠吠え「16茶噛むで100」
破壊天使さんの遠吠え「噛みどするー?」
冷しアイスさんの会話「はい、頑張ります!」
破壊天使さんの遠吠え「そうですね、綿棒は放置で●撃つかはまかせます」
コンシダーさんの独り言「そもそも恋人陣営ってネーミングからしてずぶずぶの初心者じゃないんだろうし、飛出しがいけないってことは重々承知してるはずなのに飛び出した時点で真切られても文句は言えまい」
びってさんの遠吠え「ちなみに皆さんうまそうなんで、
猫警戒のグレー噛みする役割ならやるんで言ってください」
冷しアイスさんの会話「グレランで自分で決めるの難しいなぁ」
十六茶さんの独り言「>吠えが多かったし真狼かな?
狂狼みてないところがきになるけど」
いけだかなさんの遠吠え「綿某はいいや。」
破壊天使さんの遠吠え「綿棒は吊り易い位置だったと思いますが吊り逃れますか」
抹茶チョコさんの会話「さて、アイスさんももっと自分の意見を出していったほうがいいよ。
あと指定は俺がやる」
いけだかなさんの遠吠え「水筒に●出してみる?」
恋人陣営さんの遠吠え「麺棒はまだ放置しておこうかな。」
綿棒さんの独り言「自分が村人なのは分かってるんだから票変え問題ないよねたぶん」
びってさんの遠吠え「綿棒は吊り逃れてるな」
綿棒さんの独り言「明日はもうちょっと発言したい」
破壊天使さんの遠吠え「シャイニーとコシマ、水筒は残しておきたくない位置です」
抹茶チョコさんの会話「再投票なんてグレランでは日常茶飯事だよ。」
コンシダーさんの独り言「どうやら初心者コンビっぽい共有だから、やばくなる前に指揮権奪ってあげないといけないな」
破壊天使さんの遠吠え「んー。狂人っぽい所はあまりないですねえ」
冷しアイスさんの会話「メモ整理しておきます」
十六茶さんの独り言「メタになるからプルダウンミスとかって言い訳も好きじゃないです」
恋人陣営さんの遠吠え「欠けてるかもしれないね」
いけだかなさんの遠吠え「狂人潜伏しおったな・・・・」
びってさんの遠吠え「潜伏真いそうー」
さんの念話「コーンコン」
冷しアイスさんの会話「^^」
十六茶さんの独り言「言い訳は確かに感心しないけど、特にそれが人外要素とはとらんけどなあ
まあ、そんな占い師ならいらんって意味なら理解できる」
冷しアイスさんの会話「再投票でビビった」
エラーさん「2騙りワロタ」
抹茶チョコさんの会話「よし相方よくやった」
恋人陣営さんの遠吠え「んー狂人見える?」
コンシダーさんの独り言「エラーから吊れるのか」
2日目の夜となりました。(13/07/27 18:01:04)
エラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水筒勇気さん0 票投票先 → エラーさん
シャイニー・ギフトさん1 票投票先 → 法政さん
びってさん0 票投票先 → デドスペさん
破壊天使さん0 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → エラーさん
冷しアイスさん0 票投票先 → 綿棒さん
さん0 票投票先 → 綿棒さん
コンシダーさん0 票投票先 → 綿棒さん
綿棒さん5 票投票先 → エラーさん
エラーさん6 票投票先 → 恋人陣営さん
十六茶さん0 票投票先 → 綿棒さん
法政さん2 票投票先 → エラーさん
恋人陣営さん1 票投票先 → 綿棒さん
いけだかなさん0 票投票先 → エラーさん
みどりさん0 票投票先 → デドスペさん
explorationさん0 票投票先 → エラーさん
デドスペさん2 票投票先 → 法政さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水筒勇気さん0 票投票先 → エラーさん
シャイニー・ギフトさん1 票投票先 → 法政さん
びってさん1 票投票先 → デドスペさん
破壊天使さん1 票投票先 → シャイニー・ギフトさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → コンシダーさん
冷しアイスさん0 票投票先 → 破壊天使さん
さん0 票投票先 → 綿棒さん
コンシダーさん1 票投票先 → 綿棒さん
綿棒さん4 票投票先 → デドスペさん
エラーさん4 票投票先 → 綿棒さん
十六茶さん1 票投票先 → 綿棒さん
法政さん1 票投票先 → エラーさん
恋人陣営さん0 票投票先 → 十六茶さん
いけだかなさん0 票投票先 → エラーさん
みどりさん0 票投票先 → デドスペさん
explorationさん0 票投票先 → エラーさん
デドスペさん3 票投票先 → びってさん
explorationさん「>十六茶 トラップなんかより占い師さんには呪殺だしてもらった方がわかりやすい」
びってさん「今日の早さはよくわからんけど
明日からも朝一で頼むよ」
コンシダーさん「当然叩きます 弁明なければまだ信じてたかもしれないけど、指を滑らせて朝一で貼っちゃうのはありえません 銃殺が出たと勘違いしたとかいう言い訳ならまだ聞いてました」
水筒勇気さん「スイーツな共有だなぁ。」
冷しアイスさん「私も念の為」
シャイニー・ギフトさん「コンシダーさんがすごく上手いこと言いますね!
恋人陣営さんは朝一に結果貼ってしまった以上、後々きつくなりそうですね」
いけだかなさん「まあ、今出てきたらロラだよね」
恋人陣営さん「飛び出しが悪いとは思ってないけど結果的には悪かった気がする。」
冷しアイスさん共有CO 相方抹茶チョコ
法政さん「とにかく占い真で見てほしいなら銃殺出してくれ」
十六茶さん「それより明日からの占い先とかみたほうがよくないか」
抹茶チョコさん「今出てきても信じ難いが・・・」
さん「誰うま>コンシダーさん
まぁ、出方からして○で特攻って言うのはあまり信用できませんが」
エラーさん「村の発言見てると真狂は意外とあり得るかもしれないね
積極的に騙ろうって人がそれほどいなさそうだ」
十六茶さん「別にそこまで叩くところ?>コンシダーさん」
冷しアイスさん「霊能他に居ないのかな?」
水筒勇気さん「シャイニーギフトはCOし損ねじゃないのね?あれ。
タイミング的に占いあるところだから確認したいんだけど。」
綿棒さん「あ」
コンシダーさん指が滑ってとか謎の言い訳しだした時点でもう真ないです
指は滑りませんが口をすべらしたようですね
十六茶さん「と結果的にFOだと…まあ猫いるからトラップはそっちに任せればいいね」
法政さん「別にいいだろ。無駄に占われるよりはいい。>綿棒さん」
explorationさん「FOするとか共有わかってるじゃねえかFOに愚作はなし」
破壊天使さん「何の変哲もない朝ですね、ゆっくり喋っていってください」
みどりさん「自分の挨拶より先に占い結果○でびびった」
水筒勇気さん「池田ァもCO早かったけど、対抗が出たから出た感じ?」
抹茶チョコさんあ、共有者の相方は冷やしアイスね
いけだかなさん「2−1−2ですね。把握。 人外炙っちゃいますよー。」
さん「2−1−2まで確認
占いは結果を出してもらわないと、正直どっちも真で見られない。」
十六茶さん「とみどりさんが霊能してたね、2−1か。狼全潜伏か役欠けでみるよ。
共有HO把握」
綿棒さん「FOかー片方だけでも良かったのに」
エラーさん「指が滑るって理由がよくわからない」
抹茶チョコさん「2−1進行把握、グレラン安定」
デドスペさん「抹茶チョコさん 「占い2人は真狂が鉄板」こんな楽観視してるようなのが共有ってやだなw」
びってさん「2-1-2の共有FOまで把握しました」
シャイニー・ギフトさん「うーん…… 恋人陣営さんはわざと朝一COしてる感があります」
水筒勇気さん「2−1−2はちょっとなぁ。この村だと足りない。」
十六茶さん「霊能なし?潜伏自信があるのか、初日なのか。初日なら占いに真はいるって楽観的にみちゃうけど」
さん「2−1まで確認 共有も出てグレランでいいんじゃないかな?
ただ、出方からして役職の欠けも考えられそう。」
法政さん「なんか占いはどっちも微妙。霊能は信用できるな」
恋人陣営さん「ごめん指が滑った。本当は3秒くらい様子見するつもりだった。」
綿棒さん「吠えが多かったし真狼かな?」
みどりさん「もうでてますー」
冷しアイスさん共有CO 相方生存中
explorationさん「初日はありふれた展開がおおいね」
いけだかなさん「霊能はよ!」
抹茶チョコさん共有者CO、相方生存
コンシダーさん「狂欠けか占い欠けまで把握しました」
水筒勇気さん「◆シャイニー・ギフトさん 「v」
で、COは?」
十六茶さん「占い候補2人とも飛び出しワロタ ○進行なら霊能もはよ」
抹茶チョコさん「占い2人は真狂が鉄板」
びってさん「飛び出しですね」
さん「すごい飛び出しの占いさんと、それにつられた占いさんの2人だけ?」
法政さん「様子見なしですか」
恋人陣営さん理由は自分しか占わないであろう場所だから。
というか左。
みどりさん霊脳COします
シャイニー・ギフトさん「v」
いけだかなさん占い理由 上
水筒勇気さん「占い朝一の文化なのか。」
デドスペさん「おはよう」
破壊天使さん「おはよう」
エラーさん「おはよう」
explorationさん「おはよー」
法政さん「おはよう」
綿棒さん「おはようー」
コンシダーさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
抹茶チョコさん「おはよう」
びってさん「おはよう」
水筒勇気さん「やぁ」
冷しアイスさん「おはよう!」
いけだかなさん「占いCO 破壊天使 ○」
十六茶さん「おはよー」
みどりさん「おはようございますっ!」
恋人陣営さん「占いCO:びって○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/27 17:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋人陣営 <<<
抹茶チョコさんの独り言「しかし狼がよく吠える夜だ。」
冷しアイスさんの会話「了解ですのだ」
抹茶チョコさんの会話「あ、俺が先に言うからな。共有者CO.」
さんの念話「その場合は占いCCOでいいか。」
シャイニー・ギフトさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの念話「まぁ初日●出されれば……その場合ってどうすればいいんだろう。
狩人COでもしておけと……?」
冷しアイスさんの会話「はーい!」
シャイニー・ギフトさんの独り言「226453=22」
抹茶チョコさんの会話「がんばるぞー。」
恋人陣営さんの遠吠え「騙り苦手ですが頑張ります」
綿棒さんの独り言「結構伸びてる」
びってさんの遠吠え「とりあえず私は潜伏にしますね」
破壊天使さんの遠吠え「わかりました。100でお願いします」
シャイニー・ギフトさんの独り言「30」
抹茶チョコさんの会話「あ、「相方生存中」とも言っとけ。」
いけだかなさんの遠吠え「それじゃあ破壊天使さんと恋人さんが騙りでいいですかね。」
恋人陣営さんの遠吠え「いけださんと私が2騙り、両方初手で囲いましょう。」
さんの念話「Fooさんの後を継ぐ狩人日記

1日目 護衛: 死体:初日大先生
護衛理由:ピーピーピーピーーピピーピーピーピーピーーー」
破壊天使さんの遠吠え「じゃあ、早めにCOして狂人の占COを阻害しますか」
びってさんの遠吠え「なので、急いで初手で囲わないとグレランですぐ吊られるほどってわけじゃないです」
恋人陣営さんの遠吠え「いや100で噛みます。」
冷しアイスさんの会話「はい、わかりました。頑張ります!」
シャイニー・ギフトさんの独り言「100」
破壊天使さんの遠吠え「2騙りいいですねえ」
法政さんの独り言「潜伏で行きたい」
びってさんの遠吠え「あ、普通村経験はあるので
18猫特有の動きとかは苦手です 猫COとか」
恋人陣営さんの遠吠え「2騙りやってみる?」
冷しアイスさんの会話「COは抹茶さんに続きますね。」
破壊天使さんの遠吠え「時間は145で噛み殺します」
抹茶チョコさんの会話「共有者はとりあえず2日目にCOしたほうがいいですー。
これだけで吊られることはない。」
法政さんの独り言「特攻だけはしてくるな」
シャイニー・ギフトさんの独り言「130」
恋人陣営さんの遠吠え「んじゃ騙ってびって初手囲うかな」
いけだかなさんの遠吠え「騙りいなければやりましょうか?」
みどりさんの独り言「ロラされる気しかしない」
びってさんの遠吠え「ごめんなさい、います ちょっと出遅れた」
破壊天使さんの遠吠え「じゃ、騙りますよ。」
破壊天使さんの遠吠え「1人いませんが初心者じゃなさそうですね」
びってさんの遠吠え「よろしく 18猫ちょっと不慣れです」
シャイニー・ギフトさんの独り言「200」
さんの念話「と言うわけで、狩人日記でも書いておくことにします。」
explorationさんの独り言「ふむ」
冷しアイスさんの会話「吊り先指定とかお願いしていいですか?」
恋人陣営さんの遠吠え「誰語る?」
恋人陣営さんの遠吠え「よろしく」
シャイニー・ギフトさんの独り言「230」
冷しアイスさんの会話「宜しくです!初心者COです」
破壊天使さんの遠吠え「よろしく。楽しく殺りましょう」
さんの念話「銃殺対応なんていらなかったんや^q^」
抹茶チョコさんの会話「よろしくー冷やしアイスさん」
いけだかなさんの遠吠え「よろしくー」
法政さんの独り言「狂人かよ」
十六茶さんの独り言「よかったー」
みどりさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 17:48:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
explorationさん「よろー」
コンシダーさん「よろしくお願いします」
綿棒さん「よろしくお願いします」
十六茶さん「よろしくー」
シャイニー・ギフトさん「よろしくおねがいします」
抹茶チョコさん「よろしくー」
法政さん「よろしく」
みどりさん「よろですー」
冷しアイスさん「よろしく〜」
びってさん「よろしく」
さん「よろしくお願いしますー」
いけだかなさん「よろー」
ゲームマスター「適当に開始」
kariさんがexplorationに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデドスペに名前を変更しました。
デドスペさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:44:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
explorationさん「ずっさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:43:17)
karioさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋人陣営に名前を変更しました。
kariさんがみどりに名前を変更しました。
冷しアイスさん「ものほんだったのか・・・」
kariさんがいけだかなに名前を変更しました。
みどりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:42:07)
十六茶さん「蹴り何かと思ったらログ読んで把握」
いけだかなさん「そして失敗する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
抹茶チョコさん「今日のズサリスト」
いけだかなさん「ズサー」
抹茶チョコさん「爽健美茶って美味しいよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:40:43)
恋人陣営さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:40:34)
十六茶さん「あれっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イェロースカイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イェロースカイさん「用事できた 抜けるわ ごめんなさいです」
かりさんが水筒勇気に名前を変更しました。
GDYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冷しアイスさん「まだかな?」
かりさんがシャイニー・ギフトに名前を変更しました。
イェロースカイさん「あ、戻ってきたらそろてた」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが法政に名前を変更しました。
kariさんが破壊天使に名前を変更しました。
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
kariさんがエラーに名前を変更しました。
kariさんがびってに名前を変更しました。
法政さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:37:08)
十六茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:36:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「用事ができたのだえいあしsmにます」
エラーさん「よろし」
綿棒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:35:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:35:24)
コンシダーさん「よろしくお願いします」
コンシダーさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:34:49)
kariさん「こんにちわ はじまるときあかかったらけttけうさしあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ういおーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:30:48)
抹茶チョコさん「あ、確じゃなくて各ね」
抹茶チョコさん「ゲーム開始直前まで確プレイヤーに対するメタ読みを防ぐためですね。
続わかめての慣例です。」
冷しアイスさん「初心者騙り?」
びってさん「初心者COは禁止ですよ」
シャイニー・ギフトさん「身分を隠すためかな」
ミルキーさん「初めてなので全然やることがわからないのですが・・・」
抹茶チョコさん「ちなみに自分は暖かいカフェオレが大好き
・・・どうでもいいけど。」
GDYさん「なんでみんなkariって名前なんですか?」
kariさんが冷しアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルキーさん「こんにちわ」
冷しアイスさん「アイスコーヒーが最近好き」
GDYさん「初めてなんです!!よろしくおねがいしますね」
ミルキーさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:18:22)
GDYさん「ミルクティー」
GDYさん「・・・・・」
抹茶チョコさん「コーヒーとミルクティー、どっちが美味しいのか」
さん「こんにちはー」
GDYさん「こんばんわ
冷しアイスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:17:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:17:14)
GDYさん「こんばんわ
GDYさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:15:44)
抹茶チョコさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:14:56)
あぁぁさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あぁぁさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:11:15)
破壊天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:10:37)
びってさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:10:16)
イェロースカイさん「ちょっと席外すよー」
イェロースカイさん「こんにちわー」
シャイニー・ギフトさん「こんばんは」
イェロースカイさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:05:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:04:34)
水筒勇気さん「3ゲットやで」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 17:01:47)
karioさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:57:08)
ゲームマスター更新確認1730
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る