過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あきほ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
やった ◆F3mmsXL78w
[村 人]
(死 亡)
 
 
為せば成る
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
めくり昇竜拳
かもめ ◆VXY2oh2OlY
[占い師]
(死 亡)
 
 
寝床
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KAMISUKE
HAS
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誰かのための
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
エンデリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るろうに剣心
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
淑女
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーケット
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまん汁
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君が笑う
◆be/AOdc5jw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バーガー
◆W0nQWLJZig
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131249番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認しました おつかれさまでしたー」
赤巫女さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「突然死は赤いままかえってこないので報告しておきますー」
為せば成るさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
君が笑うさん「村建て同村ありがとうございました。」
るろうに剣心さん「村たてありがとう、おつかれさまです」
あきほさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
バーガーさん「GMさん村立てありがとうございます。
狐はおめでとう」
誰かのためのさん「村たてありがとうございました」
寝床さん「GM、同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「初心者ぽいほど身内票は思い切ってできるものです
そう思っておいていいかもしれない 初級者〜中級者前半ぐらいが一番できない」
安心院さんさん「内訳で狼勝ちが苦しい場合、なかなか告発って言っても難しいよね」
バーガーさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「それで吊り増やすと最終日二択だったから、やっぱり現状のほうが良かったと思う
おまんさんが非狼っぽかったのもいけなかったね」
エンデリーさん「初日にお仲間吊られてしかも狐囲ってたとか絶望的すぎる」
為せば成るさん「狐噛んでるなら告発くれていいんだよ(チラッ)」
誰かのためのさん「やはりエンデリー吊りが不要でした」
赤巫女さん「2−1で○護衛する狩人もいますよ。
初日逆の○噛んで狐誤認だとややこしい試合になってましたね」
寝床さん「お仲間&狂人すぐに吊られてすみませんでした」
ゲームマスター「告発してもよかったかもしれないけど、
柱出て死体なし出さされた可能性が結構あるかも」
君が笑うさん「最終日まで残すって皆さん言ってくださってとってもうれしいです!^^」
為せば成るさん「よくみれば初回おはようこ、これは悔しい」
るろうに剣心さん「なかなか2連成功いかないものですね、狐指定できず申し訳ない」
エンデリーさん「告発したほうが良かったか?」
おまん汁さん「指定入れられる前に誘導いれちゃってたから諦めた
まさか指定もらうとも思ってなかったけど」
赤巫女さん「アイコン可愛い人って護衛したくなりますよね」
ゲームマスター「2票得票者吊りきった、って感じだったね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
為せば成るさん「お疲れ様でした」
安心院さんさん「お疲れ様」
あきほさん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
エンデリーさん「狐把握してました」
おまん汁さん「おつかれさまでしたー」
君が笑うさん「御疲れ様でした」
るろうに剣心さん「おつかれさまです」
淑女さん「お疲れ様」
寝床さん「お疲れ様です、」
君が笑うさん「あらそっちでしたか」
エンデリーさん「お疲れ様です」
誰かのためのさん「そちらが狐でしたか」
おまん汁さん「しらね」
妖 狐」の勝利です!(13/07/27 17:26:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
るろうに剣心さん0 票投票先 → おまん汁さん
君が笑うさん0 票投票先 → 為せば成るさん
為せば成るさん1 票投票先 → あきほさん
あきほさん2 票投票先 → おまん汁さん
誰かのためのさん0 票投票先 → おまん汁さん
おまん汁さん3 票投票先 → あきほさん
赤巫女さん「5日目護衛遅くしたのは、あきほさん護衛で死体無しなら無しでいいし、霊噛んでくるようなら
狼視点でだけ狩人生存分かるので共有噛んできませんよね。
なので狩人生存把握させて私か誰かのためのどっちか噛めよっていう算段でした」
安心院さんさん「明日は 来ない」
るろうに剣心さんでは おまん汁さん吊り 明日を待ちましょう
淑女さん「理由そこなの!?」
安心院さんさん「淑女のアイコンは確かに可愛かった」
誰かのためのさん「為せば成るさんも当然吊りたくないわけではないのですが、吊る余裕が無いだけの話ですけどね」
為せば成るさん「それならあきほ吊りでいいよ
ていうかこっちから吊りたい」
寝床さん「仲間さん頑張って!」
赤巫女さん「だって淑女さんのアイコン可愛いじゃないですか(意味不明)」
誰かのためのさん「おまん汁さん狐なら噛ませておけば良くないですか?」
おまん汁さん「COないけど吊られたくない」
為せば成るさん「おっとそっちか、
そして人外っぽい二人からの誘導ありがとうございます」
あきほさん「為せば成るさんの方が吊りたい」
おまん汁さん「なんでそうなるの?吊られるわけにはいかない」
淑女さん「びっくりですねえ」
エンデリーさん「まじかよ」
誰かのためのさん「それは無いと思うのですけど」
君が笑うさん「為せば成るのほうが狐っぽいんでそっちのほうがいいんですが」
あきほさん「それじゃ為せば成るさん吊りたいかな」
ゲームマスター「淑女護衛だったの!?すごい」
るろうに剣心さんでは おまん汁さんCOありますか?
君が笑うさん「おまんさんは狼はないけど狐はある位置なわけで」
おまん汁さん「エンデりーさんが本当に狼だとしたら君が笑うさんが狼で吊りにいくのはおかしいような 」
エンデリーさん「あの位置なら狐吊れるだろ」
為せば成るさん「おまん汁を村とみなすなら今日は2択な訳で」
エンデリーさん「ちなみに初手狐噛みです。一応言っておきます」
赤巫女さん「護衛 淑女→KAMISUKE→KAMISUKE→あきほ(吊り減ったので無理矢理護衛)→誰かのための」
誰かのためのさん「おまん汁さんは狼が噛まない限り吊らないので
狐確認しておいたほうがよろしいですよ」
寝床さん「狐が吊れたらいいなー」
ゲームマスター「赤巫女さん初手護衛先はどこだった?」
誰かのためのさん「どちらかと言えば君が笑うさんLWで見ているので、先にあきほさんからかな」
あきほさん「狼は君が笑うさんで見てる」
おまん汁さん「突然死狼で本当にLWだと思った怖かった」
為せば成るさん「正直君が笑うをLwとみてるので今日はそこ以外から吊りたい」
るろうに剣心さんLWも狐もLWCOしてきますが、指定orグレラン どちらにしましょう
君が笑うさん「あきほさんは明日吊るので、おまん汁さんか為せばなるさんですが
狐っぽいのは後者かなと」
誰かのためのさん「残りの2吊りはあきほさんと君が笑うさんで使いたいところです」
るろうに剣心さん噛まれ真、吊り候補4(あき 成る 汁 君笑)で行きましょうか
エンデリーさん「このメンバーならいけそう」
あきほさん「おまんさんは非狼目だけど狐はあったね。最後の発言は少し狐臭いかなって思った」
為せば成るさん「あきほ、君が笑う、為せば成る、(おまん汁)」
赤巫女さん「言いたい事終わり」
赤巫女さん「突然死滅びろ 以上です」
誰かのためのさん「おはようございます」
るろうに剣心さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまー」
為せば成るさん「おはよう」
君が笑うさん「おはよう」
エンデリーさん「狩人お疲れ」
寝床さん「お疲れ様です」
あきほさん「おはよう」
おまん汁さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/27 17:20:18)
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんを狙います。 >>> おまん汁 <<<
るろうに剣心さんの会話「本日、共有噛みで狩り不在確定チェックするのかね」
寝床さん「狩人は共有護衛してますよね、
おそらくですけど」
赤巫女さんの独り言「吊り減るならめくり護衛したってのに…どうすんだよこれ」
るろうに剣心さんの会話「噛まれ真、●狂アピで行きましょうか」
誰かのためのさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
おまん汁さんの遠吠え「引き分けでいいかなとはおもってる」
エンデリーさん「いやラグあったろ。狩人生きてるよ」
るろうに剣心さんの会話「それで霊噛み来るならおそらく死体ナシは占い噛み」
おまん汁さんの遠吠え「霊能噛まれてるし狩人いないよね?さすがに」
るろうに剣心さんの会話「狩候補は2、淑女さんと凸」
おまん汁さんの遠吠え「吠え増やしても意味ないかw」
るろうに剣心さんの会話「次も、狼の出方次第でしょうか」
おまん汁さんの遠吠え「 」
エンデリーさん「狐がこれで囲い位置として連れてくれてばいける」
ゲームマスター「ごめん二回言った」
るろうに剣心さんの会話「個人の好みに夜と思いますが、ここでの霊噛みは村狼ともに不利ですね」
寝床さん「お仲間さんすぐ吊られてすみませんでした」
おまん汁さんの遠吠え「エンデりーさんお疲れ様です
ほんわか系村人のポジションで行くしかない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「8人でLWだろうが2Wだろうが急いで吊る意味はないはずだけど」
エンデリーさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/27 17:16:23)
エンデリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
るろうに剣心さん1 票投票先 → エンデリーさん
君が笑うさん1 票投票先 → エンデリーさん
エンデリーさん5 票投票先 → るろうに剣心さん
為せば成るさん0 票投票先 → エンデリーさん
あきほさん1 票投票先 → エンデリーさん
誰かのためのさん0 票投票先 → 君が笑うさん
赤巫女さん0 票投票先 → エンデリーさん
おまん汁さん0 票投票先 → あきほさん
淑女さん「このLWCOはそのまま吊られます」
エンデリーさんLWCO
あきほさん「その情報は狼に有利なるだけじゃないかな。淑女さんで呪殺でてなければ狼も狐探さなきゃいけないし>おまんさん」
赤巫女さん「突然死狼なら村一切悪くありませんので」
君が笑うさん「エンデリーor安心院どっちか狼あるんで
明日以降のLW候補の話ですね>誰かのさん」
赤巫女さん「吊れてるとか吊れてないじゃなくて、突然死のせいで内訳壊れてるだけでしょ」
おまん汁さん「めくりさんの死に際の占いどこだったんだろう」
誰かのためのさん「LW見てるんですか?
もう狼吊れているんですか?」
あきほさん「凸死狼なら知りませんよ」
為せば成るさん「うーむ身内票はない、ねえ」
君が笑うさん「あきほさん辺りでLW見てるので夜来るでしょうけど」
おまん汁さん「突然死狼だったら終わるのか 怖いなぁ」
あきほさん「あ、いや、めくりさん真で見てるのでそこは村だと思ってます>為せば成るさん」
為せば成るさん「突死は村とみたほうがいいと思うよ
実際言動もそうだったしね」
君が笑うさん「凸死狼ならもう知らないってアレですよ」
ゲームマスター「狼視点でも損はしない突然死だと思うけどなー よくないけどね」
寝床さん「うん違うみたい」
あきほさん「寝床さんの投票先だから。寝床さんが身内できると思わないので>為せば成るさん」
赤巫女さん「もうそれならそのまま狐勝ちでもいいやエンデリー吊り」
るろうに剣心さんロラ続行しましょう
為せば成るさん「赤巫女、誰かのためのを村認定するというなら分かるんだけど」
誰かのためのさん「エンデリー狼と見て最後に吊るならわかるけど
とりあえず人外だから中身わからないけど吊っておこう!ということであれば思慮が浅すぎるとしか言えません」
赤巫女さん「あぁそうか、突然死狼も一応あるのか」
寝床さん「仲間が村認定されてる?」
赤巫女さん「6>4>の2吊り
もし狐狼残りなら1回も間違えれない上に順番間違えても負け」
為せば成るさん「なぜに
>あきほ」
るろうに剣心さん「淑女さん1発抜きで狩人なら、まいりましたね」
あきほさん「灰4吊り2ですか。おまん汁さん村認定してあと2人つれば勝てるかな」
おまん汁さん「ロラ続行ー 霊能かまれてるし普通に考えたら私超疑われる位置じゃないか」
君が笑うさん「マーケット狼まで考えないといけないけど
昨日のアレで狼だとすごい露骨なんでそのままエンデリーさん吊るしかないです」
誰かのためのさん「じゃあ狩人非生存ということでよろしいですね」
為せば成るさん「では吊りが減ってしまったこともあるので尚更ロラ完遂と」
赤巫女さん「そのままエンデリー吊り
この場面で吊り減らすとかもうほぼどうやっても村勝てないけど」
ゲームマスター「おう おつかれさまー」
あきほさん「狩人非生存ですね」
寝床さん「お疲れっしたー」
為せば成るさん「おはよう」
エンデリーさん「対抗の○占い。」
あきほさん「おはよう」
君が笑うさん「おはよう」
おまん汁さん「おはよう 3日目の吊りをバーガーさんと誰かのためのさんを間違えてましたごめんなさい」
エンデリーさん「占いCO おまん汁○」
赤巫女さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/27 17:09:50)
KAMISUKEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきほさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
ゲームマスター「一番狼として吊れない位置としては赤巫女噛みがベストなのでは」
るろうに剣心さんの会話「エンデリーさんは占い方・貼り方から真狼」
誰かのためのさんの独り言「せっかく増えた吊りが無くなりました」
るろうに剣心さんの会話「真噛めた気の緩みでしょうか」
KAMISUKEさんを狙います。 >>> エンデリー <<<
るろうに剣心さんの会話「安心さんも、エンデさんも、吊り逃れたい意思のない投票にみえますが」
赤巫女さんの独り言「霊護衛安定だったのになー…どうすんだよこれ」
安心院さんさん「いやぁしょうがないね!君が笑うが狐かぁ」
ゲームマスター「あきほ、なせばなる、おまん、君が笑うもいて
霊能噛めなくても狼は大丈夫じゃない?」
エンデリーさんの遠吠え「230で」
淑女さん「どの陣営にも困った凸死ですねえ。狐だけですが、平気なのは」
あきほさんの独り言「4灰2吊りですか」
おまん汁さんの遠吠え「いいお グレランで仲間釣られた時点で半分あきらめてる」
赤巫女さんの独り言「うわぁ…なんとしても死体無しださないと終わりだな、どこ噛むこれ
もはや狐誤認とかしった事じゃねえ」
るろうに剣心さんの会話「狩生存確定なのが、ありがたい感じでしょうか」
エンデリーさんの遠吠え「噛んでいいGJなら負けでいい?」
赤巫女さんの独り言「無理矢理1吊り作らないとどうやっても勝てねーぞこれ」
エンデリーさんの遠吠え「霊能噛めなきゃ終わる」
寝床さん「お疲れ様です、すぐ吊られてすみませんでした狂人さん」
赤巫女さんの独り言「こんなもんどうやっても勝てないだろ
めくり噛ませて占い吊って霊護衛安定と思ってたのに、淑女銃殺じゃ無い場合狐探しはいるだろこれ」
あきほさんの独り言「てか吊り減ったけど」
君が笑うさんの念話「吊りが減りました」
おまん汁さんの遠吠え「ごめんなさい」
あきほさんの独り言「昨日も同じような凸死があったなぁ。」
為せば成るさんの独り言「さて、突死は村で見ます」
KAMISUKEさんの独り言「霊能の結果安心院さん=村人でした」
赤巫女さんの独り言「この状況で吊り減るのかよ正気か」
おまん汁さんの遠吠え「しまった失言してしまった バーガーと誰かのために間違えてる死にたい」
為せば成るさんの独り言「GMは悪くないよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
安心院さんさん「おつかれ」
エンデリーさんの遠吠え「ふざけんな」
ゲームマスター「赤くなってしまいました ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/07/27 17:05:37)
安心院さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KAMISUKEさん0 票投票先 → エンデリーさん
安心院さんさん5 票投票先 → あきほさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → エンデリーさん
君が笑うさん0 票投票先 → 安心院さんさん
エンデリーさん3 票投票先 → 赤巫女さん
為せば成るさん0 票投票先 → 安心院さんさん
あきほさん1 票投票先 → 安心院さんさん
誰かのためのさん0 票投票先 → 安心院さんさん
赤巫女さん1 票投票先 → エンデリーさん
おまん汁さん0 票投票先 → 安心院さんさん
マーケットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなってしまった」
ゲームマスター「再投票です。一日一度だけですよー」
再投票してください。
ゲームマスター「グレー指定してそこ狼なら狼の勝ち目なくなるんだから
念をおしてエンデリーさんと相互確認させることができれば狼も引き分け目指せて強いけど、あんまり誰もしないなー」
寝床さん「狼吊ると1W1Fになりますからね」
淑女さん「既に狼は1W吊れてますからね、狂っぽい所から殺しましょう。
誰かのためのは、キープされやすく後でつられやすいパンダを守るべきか
という所で好みが分かれそうです。」
ゲームマスター「というか誰かのためのさんの言うとおりほいほいエンデリーさん吊っていいものかどーか」
ゲームマスター「薄く、誰かのためのさん守るための狂噛みはあるかも
なのでマーケットさんの主張はありだと思う11人だし」
赤巫女さん「という事らしいので占いロラで」
君が笑うさん「マーケットさんはどこ真で見てるんだろう」
為せば成るさん「正直残った占いはほぼ真ないからいい
問題は狐の位置な訳で」
マーケットさん「霊能偽なんて見てねえよ」
誰かのためのさん「私噛まれた占い師の○なんですけど?>マーケット」
マーケットさん「微塵も真だとは思ってねーよ」
あきほさん「エンデリーさんが呪殺したとは思わないんです?>マーケットさん」
おまん汁さん「マーケットは初日共有で霊能偽でみてるのね」
るろうに剣心さんでは、吊5・人外4(●●狂狐)→吊3・人外2(●狐)にしましょう 占いロラ
安心院さんさん「占いの●をつると占いは吊れなくなる」
君が笑うさん「誰かの吊るってすごいリスク大きい気がするんだけど」
淑女さん「噛まれ以外が●を出していて、狼視点で真贋がつきやすい状態で
追加が速攻噛まれたという事は、ほとんどのケースで噛まれ真なのです」
マーケットさん「占い師の●から吊ってきゃいいだろ」
エンデリーさん「なんでだよ。あの占いが真だと思ってるのか」
おまん汁さん「エンデリー狼くさいし安心院から吊ればよいよ」
為せば成るさん「余裕をもってするなら今日からロラ
無難なのは指定かな」
あきほさん「安心院さん吊りでいいと思いますが」
マーケットさん「何で狂人が噛まれたって発想にならんの?」
赤巫女さん「それはいい考えですが、噛まれの○吊る事になりますよ>マーケット」
ゲームマスター「占い師は占い先と噛みの運がなかったね」
誰かのためのさん「そうやってすぐに吊り先を感情で決めるのはよろしくないのではないでしょうか」
るろうに剣心さん「占いロラ意見も多いですね」
君が笑うさん「安心院ライン切れてないけど、めくりが噛まれてるからなんか察してほしいのかと思った」
マーケットさん「エンデリー吊るなら安心院の●から吊ればいいだろ」
赤巫女さん「私視点では安心院さんの真はまだありますが、いずれにせよエンデリーさんは不要です」
誰かのためのさん「エンデリーを何と見て吊るのか
エンデリー狼で噛まれ真を見るならキープが正しいはず」
安心院さんさん「いつ僕が霊能とライン切れたんだよ」
おまん汁さん「安心院は霊能とライン切れ エンデりーは唐突の銃殺主張しかも死体1個>マーケット」
あきほさん「めくりさん狂なら誰かのさんが狼なんでしょうが安心院さんが真に見えないのでめくりさん真でいいんじゃないですか」
誰かのためのさん「じゃあ安心院さん吊ってみて色を確認すれば良いのではないでしょうか」
赤巫女さん「指定したいなら指定すればいい」
るろうに剣心さん「どうしようかな」
KAMISUKEさん「夜は、エンデリーさん吊りですね」
安心院さんさん「対抗狼がわかった以上、誰かのためのを吊ってくれれば僕の仕事はほぼ終わりだ
銃殺出来なかったのは残念だけど」
為せば成るさん「イヤ待てよ、既に狼吊れてるならもう1日は待ってもいいか」
エンデリーさん「ちがう銃殺GJだって」
マーケットさん「何で昨日の占い師真で見るのかわからん」
赤巫女さん「私狼でこの噛みする必要ありますか?エンデリーさん吊り」
おまん汁さん「はっきりとした銃殺主張でわろた こら真噛まれでエンデリー狼くさい」
マーケットさん「狂人噛みだろ」
君が笑うさん「じゃあ占いロラするしかないですね
狂人なら噛む意味ないだろうし」
KAMISUKEさん霊能の結果マイケルさん=村人でした
あきほさん「エンデリーさん狼安心院さん狂でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「占い師で噛み合わせよったw おつかれさまー」
るろうに剣心さん「おはようございます」
為せば成るさん「さて、ロラしていきますか」
エンデリーさん「死体1かよ」
赤巫女さん「銃殺を主張したいって事は把握した」
めくり昇竜拳さん「おつかれ」
安心院さんさん「はいはい銃殺主張」
寝床さん「お疲れ様でしたー」
めくり昇竜拳さん「おはよう」
エンデリーさんあの出方怪しいですね
信用勝負で無理と判断した狐もありえます。
なので占いますね。
安心院さんさんグレー広いね。昨日の占い理由と同じで占い先を決めるぜ。
昨日はマーケット、おまん汁で悩んだから今日はおまん汁。
◆おまん汁 「白状wwww」
昨日の流れでこの発言、というかこの反応がきになった
狐COが気になっていた狼っぽい
あきほさん「1w吊れてたの忘れてました。めくりさん非狼目でしたね」
君が笑うさん「おはよう」
為せば成るさん「おはよう」
KAMISUKEさん霊能の結果マイケルさん=村人でした
おまん汁さん「おはよう」
あきほさん「おはよう」
安心院さんさん「占いCOおまん汁○」
エンデリーさん「占いCO めくり昇竜拳○」
赤巫女さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/27 16:54:49)
めくり昇竜拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めくり昇竜拳さんを狙います。 >>> エンデリー <<<
マーケットさんの独り言「んで狂人が吊られに出てきたと」
KAMISUKEさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
マーケットさんの独り言「霊能噛みで信用勝負の囲い予定だったが噛めなかった」
寝床さん「狼になったらいつも潜伏仲間に投票してる、そのまま吊れたこともしばしば」
るろうに剣心さんの会話「余裕@1を何に使うかは、死体先次第で」
安心院さんさんの独り言「占いCOマーケット○
で準備してた危ない」
るろうに剣心さんの会話「占い生存次第で行きましょう」
君が笑うさんの念話「できる狩人は安心院鉄板でしょうけど」
るろうに剣心さんの会話「共有初日2-1で、霊護衛はどうだろう。死体ナシ=役噛みなら、」
マーケットさんの独り言「考察が正しければ安心院真だろうな」
ゲームマスター「そういえば寝床さんの身内票の意味取り違えてた 寝床さんがおまんさんにいれたんだねごめん
2票貰ってるけど、今まで指定されてないのは確かにそれが働いてるのかもだよ>寝床さん」
エンデリーさんの遠吠え「真噛むわ。130」
おまん汁さんの遠吠え「まぁまかせる」
淑女さん「長生きしようとして喋ると結局は指定で吊られますよ」
るろうに剣心さんの会話「全潜伏を選ぶ狼が、追加COはナイという方向で行きましょう」
寝床さん「昼間は議論に集中してました、
真が出たと・・・」
おまん汁さんの遠吠え「真即噛みかなぁ 次グレ指定されたら吊られそうだけど」
赤巫女さんの独り言「東方アイコン嫌いと言われてしまいました
でも●貰えたのは嬉しいですね(ドM)」
君が笑うさんの念話「エンデリー狼なら初日の死体なし狐噛みっぽいかなーやだなー」
マイケルさん「長生きしたかったなぁ」
KAMISUKEさんの独り言「霊能の結果マイケルさん=村人でした」
あきほさんの独り言「また遺言投票されました。あと1w吊れてるの忘れてた」
エンデリーさんの遠吠え「どうしよう。噛み合わせでも真即噛みでもいいが」
淑女さん「◆エンデリーさん「銃殺も●もないのにそれはなー」
おもいっきり役無しよりの発言ですねえ」
君が笑うさんの念話「これ安心院抜かれるんじゃないですかね」
ゲームマスター「おつかれさまー 発言ないしちょっとひやっとしたw」
寝床さん「お疲れ様です」
為せば成るさんを占います。 >>> めくり昇竜拳 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/27 16:50:18)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイケルさん11 票投票先 → あきほさん
KAMISUKEさん0 票投票先 → マイケルさん
めくり昇竜拳さん0 票投票先 → マイケルさん
安心院さんさん0 票投票先 → マイケルさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → マイケルさん
君が笑うさん0 票投票先 → マイケルさん
エンデリーさん0 票投票先 → マイケルさん
為せば成るさん0 票投票先 → マイケルさん
あきほさん1 票投票先 → マイケルさん
マーケットさん0 票投票先 → マイケルさん
誰かのためのさん0 票投票先 → 赤巫女さん
赤巫女さん1 票投票先 → マイケルさん
おまん汁さん0 票投票先 → マイケルさん
ゲームマスター「エンデリーさんの最後の発言が非占い視点っぽい」
為せば成るさん「村人なら仕方ないね」
マイケルさん素村なんだわ
君が笑うさん「出るタイミングの話ありますけど真ならゲゲゲするより数倍マシです」
おまん汁さん「そういうオチだったとは」
淑女さん「人数多いと狼探すより村探すほうが精度高いの......」
KAMISUKEさん「白状しちゃった」
あきほさん「でる日は今日で構わないんですがでたタイミングが対抗2人とも●でたからなのか、占い先したいだからなのか」
誰かのためのさん「霊も噛まれずに狼1匹吊れているのに信用勝負ですか
あきほさんは相変わらずズレていますね」
為せば成るさん「そりゃあ可能性はあるけどね、その発言自体はただの疑心暗鬼誘ってるようにしか見えないよ
>あきほ」
マーケットさん「昨日の噛みが霊能GJだった場合は最初の2人に狼交じりってことになる
そうなると潜伏狂人が普通にあるしめくり昇竜拳は狼吊れてGJであわてて出てきた狂人と見る」
君が笑うさん「ズコー」
おまん汁さん「白状wwww」
マイケルさん村人CO
安心院さんさん「お、なんだ」
赤巫女さん「3−1になったので明日から占い吊りでいいと思いますけどね
霊結果●出てるので一日遅らせてもいけなくもないですが」
淑女さん「より狼臭い所があと2人いましたがおまん汁さんが狼でしたか」
マイケルさん「お、俺に指定かい、これは仕方ない、白状しておくよ」
めくり昇竜拳さん「パンダ吊ってもらって霊能見てもらってもいいです」
おまん汁さん「ちゃんと理由もかいて今日は狂噛みあんど銃殺だったかもっていえれば少し信用したけどなぁ 真ならがんばってくれ」
あきほさん「真狂目なだけで断言はできないですね。信用勝負かと思ってでてきた狐もあるし、信用とるための狼もあります」
赤巫女さん「でもまぁ、もし真なら潜伏解除タイミングとしては妥当だと思いますけどね
強いて言うなら朝一で出るべきでしたが」
為せば成るさん「ま、指定どうぞとしかいえないんですけどね」
るろうに剣心さんグレの2票削っていくね マイケルさんCOありますか?
君が笑うさん「○も貰ったところではないので恐らく真狂>狐
●1つ吊れてるところで狼が出てくるとは考えづらいですから除外」
ゲームマスター「村視点でも安心院さんとめくりさんで真狂に見えそう」
るろうに剣心さん吊り余裕@2ありますし 今夜1回、落ち着いて夜の考察時間いれましょう
誰かのためのさん「これなら占い狼混じりにも見えるから●吊りでもいいですけどね
グレー吊って狼吊れるとはなかなか思えないので」
エンデリーさん「銃殺も●もないのにそれはなー」
マーケットさん「淑女とか安心院真ならグレコンで噛むところ占って銃殺主張か?」
為せば成るさん「この占いは真狂でいい、狼や狐ならこんな辺鄙なところで出ないからね」
赤巫女さん「どちらにせよやる事は変わらないので指定でいいですよ」
あきほさん「唯一の0票だったからじゃないですか。単純すぎると思いますが>赤巫女さん」
赤巫女さん「つまり、めくりさん視点ではどこかで銃殺GJがあったかもしれないと」
おまん汁さん「なんだこれ・・・潜伏にしては適当だなw」
赤巫女さん「それ出るなら朝一で出るべきなんですけどね
っていうかなんで全員2日目誰かのさん占ってるんですか」
ゲームマスター「狼の役あてっぷりがすごいね」
エンデリーさん「なんか意味の分からない出方だな」
君が笑うさん「占い先死体で解除はいい潜伏占い師ですね」
為せば成るさん「え・・・潜伏のクセに理由が薄い、そして○いない」
あきほさん「ほう。解除理由が聞きたいです」
バーガーさん「今気づいたけど占い潜伏してたのかw」
めくり昇竜拳さん「理由
そのアイコンが嫌いなので
ゲームとか音楽のあれでしょ

あきほ投票がなってない

霊能護衛もないだろうし淑女噛んで狐だったんじゃないのと思うので」
赤巫女さん「何か出ましたよ
3−1です」
めくり昇竜拳さん占いCO 赤巫女○です 誰かのための○です 淑女○です
めくり昇竜拳さん「面白いのででます」
あきほさん「両視点3人外露出ですね」
安心院さんさん「これで両視点1Wだね」
君が笑うさん「マーケットさんが吊れなくなって残念です」
為せば成るさん「はい、吊れないところが二人出てしまいました」
おまん汁さん「霊能マダー」
KAMISUKEさん霊能の結果バーガーさん=村人でした
ゲームマスター「おつかれさまー」
寝床さん「お疲れ様です」
赤巫女さん「霊結果どうぞ」
赤巫女さん「当然●はキープですよね」
エンデリーさん最多発言者を占います。
意見言ってくれてかなり村目に見えるので
ここが人外だと怖いので占います。
淑女さん「おつかれさまです」
めくり昇竜拳さん「おはよう」
安心院さんさん寝床非投票者、で非役職でグレーは
あきほ、赤巫女、マイケル、為せば成る、めくり昇竜拳、マーケット、おまん汁
誰かのためのが投票してるあきほは非狼め
赤巫女は多弁、マーケット、おまん汁以外はステ気味
よってどっちか迷ったけどマーケット
◆マーケット 「思考停止気味にパンダ吊って色見ようとか言ってたところ吊ればいいよ」
こういう誘導するのは人外らしいよね
るろうに剣心さん「おはようございます」
おまん汁さん「おはよう 投票先普通に間違えましたすみません」
君が笑うさん「おはよう」
為せば成るさん「おはよう」
マーケットさん「おはよう」
あきほさん「おはよう」
エンデリーさん「占いCO 赤巫女●」
安心院さんさん「占いCOマーケット○」
赤巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/27 16:43:02)
淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淑女さんを狙います。 >>> エンデリー <<<
るろうに剣心さんの会話「まんじゅーさん、あきさんは1回様子見。動きがあれば行きましょう」
マーケットさんの独り言「そこらへんは狩人のみぞ知るってところか」
るろうに剣心さんの会話「どちらも2票ですが、先にラスト2票。マイケルさん行きましょうかな」
マーケットさんの独り言「真狂なら霊能護衛ってより占いGJだよな普通に考えれば
もしくは狩人探しの噛みで狐ヒットか」
君が笑うさんの念話「決め打ちの前にパンダ吊る状況来ないだろうしなー」
るろうに剣心さんの会話「寝床さん● → おまん汁さん
誰かさん●○ → あきほさん」
君が笑うさんの念話「露骨かな」
マーケットさんの独り言「為せば成るは失言に気づいて直突っ込むあたり村っぽいような気がする」
赤巫女さんの独り言「この村の敗因は私に狩人をやらせた事です」
エンデリーさんの遠吠え「では100で噛みます」
おまん汁さんの遠吠え「おっけー」
KAMISUKEさんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
エンデリーさんの遠吠え「幸い囲い位置にいるので吊れるでしょう。
俺吊れれた後霊能噛んでください」
マーケットさんの独り言「霊能護衛だったら真狼の信用勝負で狂人潜伏あるな」
君が笑うさんの念話「マーケットあたり吊ったら1w削れそうな気もする」
赤巫女さんの独り言「狐噛みの可能性もあるけどね」
バーガーさん「死体なしは狐噛みだったのかぁ。ふぇー」
KAMISUKEさんの独り言「次は、二番目に票が多かった 誰かのためのさんにしましょう。」
赤巫女さんの独り言「だから私に狩人をやらせるなと」
るろうに剣心さんの会話「共・霊・暫定○、なのでイマイチ●投票の情報は活かせない形でしょうか」
おまん汁さんの遠吠え「はい」
おまん汁さんの遠吠え「ぜつぼーう」
エンデリーさんの遠吠え「●適当にぶち込んで吊られるので対抗真に仕立ててください」
寝床さん「そうですね、以後気を付けます
あとバーガーさんお疲れです」
るろうに剣心さんの会話「あとだしですが、安心さんの理由は1人にしか使えない占い先特定しているモノですね」
エンデリーさんの遠吠え「狐囲ってるようなので破綻されにいきます」
バーガーさん「お疲れさま。安定ミスリー」
KAMISUKEさんの独り言「バーガーさんは村人でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
おまん汁さんの遠吠え「まつがえた」
淑女さんを占います。 >>> めくり昇竜拳 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/27 16:38:01)
バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーガーさん12 票投票先 → あきほさん
マイケルさん0 票投票先 → 誰かのためのさん
KAMISUKEさん0 票投票先 → バーガーさん
めくり昇竜拳さん0 票投票先 → バーガーさん
安心院さんさん0 票投票先 → バーガーさん
るろうに剣心さん0 票投票先 → バーガーさん
君が笑うさん0 票投票先 → バーガーさん
エンデリーさん0 票投票先 → バーガーさん
為せば成るさん0 票投票先 → バーガーさん
あきほさん1 票投票先 → バーガーさん
マーケットさん0 票投票先 → バーガーさん
誰かのためのさん2 票投票先 → バーガーさん
赤巫女さん0 票投票先 → バーガーさん
おまん汁さん0 票投票先 → 誰かのためのさん
淑女さん0 票投票先 → バーガーさん
ゲームマスター「もうちょっとグレランアドバイスするなら、おまんさん、誰かのためのさんは「寝床投票者は非狼とみて他からグレラン」って言えてるよね
そっからさらに、寝床投票者は共有、霊、淑女さんしかいないので
淑女さんを名指しで言えるようになるといいと思うー」
あきほさん「役持ちまたは人外臭ですよ」
為せば成るさん「ん?
>淑女」
淑女さん「寝床は霊真見えてるような言動でしたからねえ、吊りに行って正解でした」
るろうに剣心さんでは、バーガーさん吊り 明日の結果を待ちましょう
バーガーさん「◆あきほさん 「なんか役持ち臭したとこですがCOなかったんですね」
役持ちくさいところに誘導ですか。ほう」
おまん汁さん「霊偽はないでしょ 昨日偽がでてきたとしたなら真もCOしてくるはず
KAMISUKE真でいいよ 考えるところじゃない」
為せば成るさん「いかにも村っぽいところでいいんじゃないですか(適当)」
ゲームマスター「2-1で○護衛してる狩人はいないと思うし、想定しないと思う。君が笑うさん噛みで把握できたと思うよ」
エンデリーさん「霊能真なら狼一匹吊れてるんだから問題ないだろ>安心院さんさん」
KAMISUKEさん「投票前に意見まとめましょう。誰だと思いますか?」
誰かのためのさん「共有初日で霊が偽だとすると内訳どうなるのか考えたほうが良いですよ」
バーガーさん「自分的に気になるのはあきほさんかな。

◆あきほ「潜るってことは占いに護衛つけたいのかしら。でも自分は噛まれたくない。生存意欲のある霊能ね」
潜伏霊能に対する評価が悠長じゃないか?共有初日なら霊出して真確コースやろ」
君が笑うさん「共有初日でなければカミスケさんは吊られる位置なのを自覚してもっと早起きしてくださいね」
あきほさん「なんか役持ち臭したとこですがCOなかったんですね」
赤巫女さん「ではバーガーさん吊りで」
安心院さんさん「霊偽ってじゃあ真はどこにいったんだよ。こえーよ」
赤巫女さん「これで霊偽とか考え始めると共有初日の意味って一体なんなんでしょうね」
バーガーさんないです。どうぞ
淑女さん「あ、しっかり指定してますね。良い共有です」
マイケルさん「バーガーいっちゃうの?いっちゃうの?」
君が笑うさん「寝床投票者って霊共と淑女さんなんでこの情報は重要ですよ」
あきほさん「霊能がどんなに偽っぽくてもこの状況下ほぼ真なのであると思いますが>めくりさん」
淑女さん「霊結果が○なら、不穏な霊を殺しに行くためにパンダ吊りしたかった
のですけれどね、実に残念です。占い護衛での死体無しが前提ですが」
るろうに剣心さん2票から削ります  バーガーさんCOありますか?
寝床さん「狐把握が早いですかね?
狩人GJはないでしょうし」
おまん汁さん「寝床●かよ この混戦のなかだから寝床投票者は村目でみていく」
赤巫女さん「早く張ってくださいねの間違いですすみません」
君が笑うさん「じゃあパンダは吊らずにキープしといてバーガーさん辺り吊ればいいですね。」
誰かのためのさん「では寝床さん非投票者から指定すれば良いですよ
おやすみなさい」
赤巫女さん「というか、霊結果もう少し張ってくださいね。
誰かのためのさんがCO言ってないからまだ良かったですが。」
るろうに剣心さん本物●吊ってしまってLW+真占い噛まれたのパターン回避。を優先するね
為せば成るさん「なら仕方ないな、指定でいいと思うよ」
めくり昇竜拳さん「KAMISUKE護衛する狩人いないと思うが」
バーガーさん「寝床さん●か。じゃあ霊チャレだったのかな
パンダ吊って●だとLWになっちゃうな」
あきほさん「どっちにしてもパンダ放置でよくなりましたね」
マーケットさん「思考停止気味にパンダ吊って色見ようとか言ってたところ吊ればいいよ」
安心院さんさん「あと霊結果●にしてもなんにしてももうちょい早く頼むぜ」
エンデリーさん「俺の○なので吊らないで」
赤巫女さん「霊結果●なら霊護衛で死体無しも考えられるな。」
為せば成るさん「って、あれ、霊結果まさかの●?」
安心院さんさん「パンダ吊ったら僕視点狐ケアが難しいんだが
三日目で僕の真を切るという事かな」
めくり昇竜拳さん「囲ったのを占われたんですね」
マーケットさん「狼吊れたならこんなパンダ無理して吊るなよ
3発言の生存意欲無い狼ってのも変じゃないか」
淑女さん「ですね。狐警戒で1Wにしてはいけないのでパンダはキープですよ」
あきほさん「●ですか。なら今日の死体なしは役職GJですね」
君が笑うさん「寝床●ってことは囲いに来た説の方が強いのかな、狙って囲ってるなら真狼の狂潜伏になるが」
赤巫女さん「え?霊結果●?じゃあパンダ吊り禁止」
るろうに剣心さん「死体ナシ出ているので、指定入れますよ」
バーガーさん「身軽な狂人がいたら霊に出てたと思うから、占いは真狂で見てる
二人ともco遅かったしね。死体なしは占いベグってきたのかも」
誰かのためのさん「後々のこと考えているかどうか微妙なところですが」
おまん汁さん「パンダ吊りしかないでしょ」
ゲームマスター「そんなかしこまらないでw
グレランの得票少なかった人を参考にがんばってー」
るろうに剣心さん「んじゃ、●はキープになりますね」
安心院さんさん「じゃあ残り1Wだな」
淑女さん「あら……。」
るろうに剣心さん「いきなり吊れましたか」
安心院さんさん「寝床●かよ」
マイケルさん「パンダ吊って、ライン見る。これが勝負の王道!」
為せば成るさん「そして明らかに占うところではない気もするけど、これは吊っていいです」
赤巫女さん「パンダ吊ってライン見るだけの簡単な作業」
淑女さん「パンダ吊りに一票ですわ」
KAMISUKEさん「寝床さん=人狼でした。よかったぁ」
あきほさん「霊結果●でも不思議じゃないですが霊能おきてこない」
エンデリーさん「かぶせられたか」
マーケットさん「死体なしが占い師だったら吊っても色見れないと思うが」
赤巫女さん「狐噛みというよりかはややGJっぽいでしょうか
狐混じりなら知りません」
安心院さんさん「え、僕のメモでは2発言だよ?」
めくり昇竜拳さん「いいパンダです」
ゲームマスター「○噛みと言ってたから狐噛んだぽいなぁ」
寝床さん「はい以後気を付けます」
るろうに剣心さん「パンダ放置派 vs ラインチェック派対決でしょうか どっち派が多いかな」
マイケルさん「朝Xゲットに成功したので、勝ちしか見えません。パンダ吊るんですか?」
誰かのためのさん私は3発言ですけど?
君が笑うさん「じゃパンダ吊ればいいんじゃないですかね。」
安心院さんさん「パンダか、吊って色みてくれ」
バーガーさん「したいなしでパンダか」
赤巫女さん「ここで死体無しですか」
おまん汁さん「これはGJっぽい」
為せば成るさん「遅れての●は印象ダウン、しかもパンダだし」
ゲームマスター「◆寝床 「占いに真はいるとして、グレランですかね」
せめて今回なら、占いに真がいるなら、どちらが真だと思うのか
どうしてそっちが真だと思うのか理由をあげられるといいねー」
エンデリーさん誰かのためのさん 0 票 投票先 → あきほさん
あの発言量で誰からも票もらってない。
挨拶も遅いですし占います。
バーガーさん「おはよう」
安心院さんさん投票は結構わかれたね、危険な所での身内は避けるとみて0票を占うよ
役職以外で0票だったのはこの人だけだね
2発言で0票という驚きの快挙だねぇ
誰かのためのさん「素晴らしい」
あきほさん「昨日のグレランは誰かのさん以外みんな得票してましたね」
おまん汁さん「おはよう」
るろうに剣心さん「おはようございます」
めくり昇竜拳さん「おはよう」
淑女さん「おはようございます」
安心院さんさん「占いCO  誰かのための●」
君が笑うさん「おはよう」
マーケットさん「おはよう」
為せば成るさん「おはよう」
エンデリーさん「占いCO 誰かのための○」
あきほさん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
マイケルさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
3日目の朝となりました。(13/07/27 16:31:00)
君が笑うさんを狙います。 >>> エンデリー <<<
為せば成るさんの独り言「素村はないと見る」
為せば成るさんの独り言「マーケットが狩人にもみえるから困る」
淑女さんの独り言「占い候補がですね」
ゲームマスター「グレラン初日で吊れるなら、潜伏に向き不向きじゃなくて
単純に初歩のグレラン切りぬける基本的なところがまだ届いてないって思った方がいいと思う
誰にでもわかる状況把握の発言しかできてないからね」
淑女さんの独り言「霊偽疑うのが少ないので真狂あるやもしれません」
寝床さん「本当だ!うーん負けそうだな?」
君が笑うさんの念話「噛み切りしてくれねーかな」
赤巫女さんの独り言「私潜伏占い読みで噛んでくるかね。」
淑女さんの独り言「理由は安心院さんのほうが良いんですよねえ」
赤巫女さんの独り言「初日共有なら2−2になって欲しかったですね
この形も悪くはありませんが」
ゲームマスター「おまん汁さん 2 票 投票先 → マイケルさん
おまん汁さんは村投票だから有利にはならないんじゃないかな」
寝床さん「うーんやっぱり潜伏は向いてないんですね自分は」
淑女さんを護衛します。 >>> 赤巫女 <<<
誰かのためのさんを占います。 >>> めくり昇竜拳 <<<
おまん汁さんの遠吠え「おっけい」
エンデリーさんの遠吠え「○噛み」
エンデリーさんの遠吠え「100で噛むね」
寝床さん「吊られそうだから仲間に投票したしおまん汁さんは少し有利になる?
ほんの少しだけど」
君が笑うさんの念話「潜伏占い出るか微妙に悩むところだったけどどうせ真狐狂になるだろうしな」
おまん汁さんの遠吠え「1日目様子見で潜伏占い狙いでいくしか」
エンデリーさんの遠吠え「占い噛みたくない」
ゲームマスター「寝床さんの発言なら、初日囲いもらうか騙るかしたほうがいいよー」
るろうに剣心さんの会話「2-1おそらく狼全潜伏なら、確実な所から削れると良いですね」
エンデリーさんの遠吠え「占いか狂潜伏してる」
マーケットさんの独り言「よく考えたら総村人16人中の3人の投票で吊れるとかすごい制度だよな」
あきほさんの独り言「結構割れましたね」
るろうに剣心さんの会話「2夜は人数多いので、投票整理に大忙しですね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
KAMISUKEさんの独り言「寝床さん=人狼でした」
マイケルさんの独り言「床上手いったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
赤巫女さんの独り言「もう1票欲しかったな、これだと占われちゃうじゃない」
寝床さん「お疲れ様です」
おまん汁さんの遠吠え「あっ(察し)」
2日目の夜となりました。(13/07/27 16:25:54)
寝床さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーガーさん2 票投票先 → マーケットさん
マイケルさん2 票投票先 → るろうに剣心さん
KAMISUKEさん0 票投票先 → 寝床さん
めくり昇竜拳さん1 票投票先 → おまん汁さん
安心院さんさん0 票投票先 → あきほさん
るろうに剣心さん1 票投票先 → 寝床さん
君が笑うさん0 票投票先 → 赤巫女さん
エンデリーさん0 票投票先 → マイケルさん
為せば成るさん1 票投票先 → めくり昇竜拳さん
あきほさん2 票投票先 → バーガーさん
マーケットさん1 票投票先 → 為せば成るさん
誰かのためのさん0 票投票先 → あきほさん
赤巫女さん1 票投票先 → バーガーさん
寝床さん3 票投票先 → おまん汁さん
おまん汁さん2 票投票先 → マイケルさん
淑女さん0 票投票先 → 寝床さん
ゲームマスター「僕ならバーガーさん投票だなぁ」
赤巫女さん「霊噛まれるようなら狩人保護なのでどうでもいいですけどね」
あきほさん「潜りたいから潜ってるだけでしょうね>赤巫女さん」
バーガーさん「昼間の間に名前あげて誘導するところは黒く見えちゃうなー」
おまん汁さん「マイケルジャクソン嫌いなのでマイケル吊りましょう」
マーケットさん「為せば成る吊っとけばいいよ」
赤巫女さん「この頃無意味な潜伏が多いから本当にね
占いの潜伏はいいけど霊で潜伏する人ってどんな顔してやってるんでしょうね」
めくり昇竜拳さん「叩き起こされなければでない霊能は噛まれていいんだよ」
バーガーさん「共有初日じゃなかったら不穏すぎた役職たち。
まあグレランやな」
誰かのためのさん「単純に考えて2-1なら占い真狼の潜伏狂の可能性も考えられるので、占う位置と吊る位置を明確にさせることが必要です」
寝床さん「2ー1でグレラン把握です
霊は真確定ですね」
マイケルさん「とうひょうをかいしするっ!!」
あきほさん「バーガーさんあたりつっとけばいいんじゃないですか」
おまん汁さん「さぁみなさん、テンプレ合戦しましょう」
君が笑うさん「霊についての発言稼ぎをしているところを吊りましょう」
淑女さん「霊は噛まれて死んでくれたらお仕事終了ですねえ」
ゲームマスター「狼狂−真 真潜伏。狼が狐囲い。」
為せば成るさん「さて、大体言うことも無くなってきたしさっさと投票しましょうか」
赤巫女さん「出たら護衛奪うどうこうではなく、相方初日なら霊は潜る必要ありません
というより、相方初日でなくとも霊は潜る意味ありません」
あきほさん「なんで潜ってたかなぞだけどまぁいいわ。真でいいです」
マーケットさん「この霊なら共有初日でほっとした」
るろうに剣心さんではグレラン1回戦、頑張りましょう
誰かのためのさん「あきほさんのように実況中継に勤しんで狼と見られようとしているところは
占わずに吊るべき位置です」
おまん汁さん「潜ったまま死なれるならでてきてほしい派ですわ でてきたよかった」
寝床さん「カミスケ?さん霊能か」
エンデリーさん「とりあえずもっとしゃべてくれ」
マイケルさん「役職いねーかー」
安心院さんさん「◆KAMISUKEさん 「霊です」
多分これか」
為せば成るさん「では霊は真とします」
赤巫女さん「んじゃKAMISUKE真霊ね、2−1の初日共有で粛々とグレラン」
マーケットさん「別に潜りたいなら止めはしない」
あきほさん「潜るってことは占いに護衛つけたいのかしら。でも自分は噛まれたくない。生存意欲のある霊能ね」
バーガーさん「って霊でてなかったのかよー。」
めくり昇竜拳さん「明日以降になったら信頼も何もない」
安心院さんさん「多分その所為で10秒ラインから5秒ぐらい遅れたんじゃないかな
ハッキリした時間まで見る余裕はなかったけど」
赤巫女さん「今日出れば真霊で決め打ち出来るのに、なんで出ないのかが理解出来ない」
KAMISUKEさん「霊です」
めくり昇竜拳さん「霊能潜る意味ないですよ」
寝床さん「占いに真はいるとして、グレランですかね」
あきほさん「変態さんがいますね」
おまん汁さん「共有初日か。じゃあ占いも霊能もいるんだな 良かった」
赤巫女さん霊潜る意味ないからさっさと出ろ
バーガーさん「るろうに共有把握。ってことは占霊に真いるね。
ちょっとほっとした」
為せば成るさん「共有はGJ、霊能は今すぐでなさいな」
君が笑うさん「潜伏霊早く出てきてくださいよ」
淑女さん「ずさを占うとは中々良い度胸をしておりますね」
あきほさん「今日の麻ってそんなに早くなかったと思うのですが占いさんは2人とも遅めですね」
赤巫女さん「相方初日で霊潜るとか何なの死ぬの」
エンデリーさん「そんなに遅かったか。普通に様子見したんだが」
バーガーさん「占い2同じタイミングきたか。寝坊ですかね」
マーケットさん「朝ちょっと早かったから占い遅いとかどうでもいい」
安心院さんさん「ctrl+Vでいつもはりつけてんだけど、ctrl+Bを連打しまくってた」
誰かのためのさん「おはようございます」
為せば成るさん「というか霊も遅い、ていうかいない」
るろうに剣心さん共有CO 相方、初日です
めくり昇竜拳さん「安心しました」
淑女さん「おはようございます」
君が笑うさん「いついかなる時に噛みが来ても対応できない占いはどうかしてるよ」
マイケルさん「ほかのやくしょくも、おせーぞー」
寝床さん「占い2?遅いし真狂かな」
KAMISUKEさん「初日犠牲者さん 残念でした」
マイケルさん「うらいないおせーなー」
赤巫女さん「霊もどうぞ」
淑女さん「おはようございます」
為せば成るさん「チッ」
おまん汁さん「占い遅すぎですわ」
赤巫女さん「と思ったら出てました」
バーガーさん「うらないがいないようだ 霊能はよ」
エンデリーさん端占い。銃殺対応もしにくいでしょう。
安心院さんさん僕の位置が中央だから、左隣を占うよ
左の左は初日だからね、比較的対応されにくいだろ?
あきほさん「とりあえずおまん汁さん吊りましょうって言おうと思ったけど朝一挨拶だったのでやめます」
赤巫女さん「占い0とか不穏ってレベルじゃありませんけどね」
安心院さんさん「占いCO 淑女○」
エンデリーさん「占いCO 君が笑う○」
マーケットさん「おはよう」
為せば成るさん「占い初日ね」
るろうに剣心さん「おはよう」
めくり昇竜拳さん「おはよう」
寝床さん「おはよう!」
バーガーさん「おはよう」
赤巫女さん「おはよう」
君が笑うさん「おはようこ」
あきほさん「おはよう」
為せば成るさん「おはよう」
おまん汁さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 16:18:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンデリー <<<
赤巫女さんの独り言「このとき、一体誰がこの村の狩人がこんなに変態だと予想しただろうか。」
おまん汁さんの遠吠え「●うたれたら霊能ででるあ」
エンデリーさんの遠吠え「200で噛むよ」
るろうに剣心さんの会話「まいどまいど通り、テンプレCPUみたいな感じ予定」
寝床さんの遠吠え「了解です、」
赤巫女さんを占います。 >>> めくり昇竜拳 <<<
エンデリーさんの遠吠え「そういう時って必ず狂人働かないよな」
ゲームマスター「◆あきほさんの独り言「ふたばさん村建てありがとうございます!」
こちらこそ御参加ありがとうございます(*´∀`*)」
おまん汁さんの遠吠え「たまには狼もさぼりましょう」
赤巫女さんの独り言「あれほど私に狩人をやらせるなと」
おまん汁さんの遠吠え「全潜伏しましょうか」
あきほさんの独り言「おゆきちゃんアイコンかわいい」
誰かのためのさんの独り言「狼が全然引けない」
寝床さんの遠吠え「騙りどうします?全潜伏でもいいですよ」
エンデリーさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
るろうに剣心さんの会話「昨日の映画、結局見忘れた」
あきほさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
安心院さんさんの独り言「狂人の方が圧倒的に来るんだよ」
あきほさんの独り言「ふたばさん村建てありがとうございます!」
るろうに剣心さんの会話「共有でござる、の巻」
おまん汁さんの遠吠え「よろです」
寝床さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/27-15:13
(生存中)」
安心院さんさんの独り言「占いと狂人くる確率は同じのはずなのに」
エンデリーさんの遠吠え「よろしく」
君が笑うさんの念話「\(^o^)/」
安心院さんさんの独り言「ほんと」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・再投票は残り20秒で1回のみ

 ・ただし目を離していることもあります
  画面が暗くなるまで目を離さないでください

 ・GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人

 ・以上、全陣営の健闘を祈りますー

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 16:14:58)
マーケットさん「よろしく」
るろうに剣心さん「よろしくでござる」
君が笑うさん「よろしくね」
KAMISUKEさん「よろしくおねがいします」
バーガーさん「よろしくです」
寝床さん「よろしくお願いします!」
あきほさん「よろしくです」
エンデリーさん「よろしく」
赤巫女さん「よろしくね」
為せば成るさん「よろしくね」
安心院さんさん「よろ」
ゲームマスターok、30秒ほどではじめますー
kariさんが淑女に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスターそのまま更新お願い
淑女さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:13:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター13分更新確認 赤でそうだけど
kariさんがおまん汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
おまん汁さん「こんいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:11:29)
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
kariさんがバーガーに名前を変更しました。
kariさんがるろうに剣心に名前を変更しました。
kariさんが為せば成るに名前を変更しました。
kariさんがエンデリーに名前を変更しました。
kariさんがめくり昇竜拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのままがいいですって人はひとこと欲しい」
kariさんが誰かのためのに名前を変更しました。
kariさんがあきほに名前を変更しました。
kariさんが君が笑うに名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし 名前変えてくださーい
kariさんがマイケルに名前を変更しました。
kariさんがマーケットに名前を変更しました。
安心院さんさん「名付け村かとおもうkari率」
ゲームマスター「赤蹴り いらっしゃいー」
kariさんが寝床に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村終わったかー たくさんいらっしゃい」
寝床さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:07:31)
赤巫女さん「こんばんわ」
誰かのためのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:07:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:07:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
マーケットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:06:45)
あきほさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:06:38)
為せば成るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:06:25)
エンデリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:05:45)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
君が笑うさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:03:48)
ゲームマスター「昼間はどうしても集まり辛いね」
バーガーさん「前村が終わったら流れてくるさ」
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいいらっしゃい」
KAMISUKEさん人来ないなぁー
安心院さんさん「日本のみなさんコンニチハ」
るろうに剣心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:01:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 16:00:48)
ゲームマスター「もうおひとりさまいらっしゃいー」
めくり昇竜拳さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは御丁寧に。いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:55:39)
KAMISUKEさん「こんにちは KAMISUKEです。よろしくおねがいします」
KAMISUKEさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
マイケルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:47:47)
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:45:34)
バーガーさん「5メートル分のスクロールとかw」
ゲームマスター「いらっしゃーい
それは村破壊で突然死してもいいかもね!」
kariさん「つまり5メートルくらいですね」
バーガーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:40:40)
ゲームマスター「まさか長文日記や理由や早噛みで突然死させられないし」
ゲームマスター「非推奨程度で罰則もないので、長すぎじゃないかなと思ったら自重してほしい
そんな感じです」
kariさん「ところで長文日記や長文理由は、どのあたりから長文になりますか?」
ゲームマスター「いいらっしゃい」
ゲームマスター「ひひひ昼間だからですきっとそうです」
kariさん「人徳ないですね」
kariさん「こんにちば」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:28:50)
ゲームマスター「再投票どころか人が来ない」
ゲームマスター「GMは逆転裁判5やってるので再投票見逃しても責任とりませんので!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/27-15:13
(生存中)」
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。
戻る