過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三戸黄門
ミルクセーキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金魚釣り
◆lQrMD6FS7I
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちる
◆QU6y03OehM
[村 人]
(生存中)
 
 
クマ
かわめ ◆RCBCrL41vk
[占い師]
(死 亡)
 るるでアク禁食らいました。一時的に避難なう。よろしく。
 
イェロースカイ
◆mKjQ46elyI
[狂 人]
(生存中)
 
 
チオビター
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しると
明日
[共有者]
(死 亡)
 
 
隅田川夏恋歌
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゃーこ
◆7Q7iKxVkiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お菓子
◆iH/kbdZMw6
[人 狼]
(生存中)
 
 
もろみえ
ぱんちら
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キラッ
ぴえろ ◆KlkvoT/IDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
臭いも
やった
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレープ味
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒妹
Yawgmoth
[猫 又]
(生存中)
 
 
銀河の妖精
ゆかな ◆dKCaBzXSWg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぁぁ
kio
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【入門用】18猫初心者村 〜 131248番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
銀河の妖精さん「お疲れ様私も失礼するわ」
いちるさん「お疲れさまです。私も失礼します」
クマさん「まとめありです!」
クマさん「たくさん教えて頂きありがとうございました!今度はちゃんと信用取れるように頑張ります、失礼します」
いちるさん「まとめると
二日目 ○は10程度ではる
●と銃殺のどちらが出ても朝一に張ること
それ以降も信用とるには早くCOすること銃殺は言わずもがな

こんな感じです」
銀河の妖精さん「逆に●が出たら速攻飛び出せばおk」
銀河の妖精さん「初手●で対抗が出ると、狩人が護衛先に困るからね」
いちるさん「○だったら10秒ぐらいで張る
銃殺はどの日限らず早く結果張ること
●がおそくてもあれですが」
銀河の妖精さん「夜明けから10秒で出るのが最近のスタンダードみたいよ」
クマさん「なるほどー」
銀河の妖精さん「初日は、対抗が●特攻をしてくる場合があって
その時は全潜伏をするので、●特攻がないのを確認して出るのがセオリーですね」
いちるさん「二日目>クマーさん」
いちるさん「●と銃殺だったら何でも良いからとにかく早く張る」
いちるさん「結局早くCOすることに越したことはないです」
クマさん「結果早く出すの頑張ります、ところで初日の朝一COってやめた方がいいんですか?」
銀河の妖精さん「まぁ真より騙りの機会の方が多いと思うし、それでまずセオリーのやり方を身につけると良いと思うわ。
人外を見つける!ってのはその次の段階で。」
隅田川夏恋歌さん「次から素直に霊能護衛も考えようそうしよう
初手霊抜かれはごめんなさいと言い残して、このへんで退室しますね
お疲れさまでした」
いちるさん「基本●でたら早く張ること
結果○でも銃殺の可能性もあるから
はやめに張った方が良い」
銀河の妖精さん「結果が毎朝速いのも信用アップするわね
遅いと対抗の結果見て変えてる狂っぽく見られちゃうから。」
銀河の妖精さん「霊能がいないのに●打たれた村人が出来る事は最大限村っぽく吊られて信用を下げる事でしょ
それが出来てよかったわ」
いちるさん「そして銃殺おきたらすぐ結果張ったり」
隅田川夏恋歌さん「●打たれた後村っぽく死ぬのが苦手なので、参考にさせてもらいます」
クマさん「fmfm」
隅田川夏恋歌さん「ログ読んできました、本当だもろみえさん噛まれてら…
あそこでクマさん護衛できたのは、銀河の妖精さんが実に村っぽく吊られてくれたおかげです。一礼。」
いちるさん「後は潜伏してそうな所?ちと難しいけど
狐とか」
クマさん「アドバイスありがとうございました!」
銀河の妖精さん「むしろ全然喋ってない所とか、得票数多い所占った方が文句言われるし信用さがるよ」
クマさん「なるほど」
銀河の妖精さん「しっかりしてる所が狼だと強いからね
そこ○っていう情報は村にとっても助かるから。」
銀河の妖精さん「あやしいと思いました、で良いし
グレラン挟んであったら投票数が少ない所とか
逆に、村っぽい所、頼りになりそうなところを占っていくのも有り」
クマさん「一応メモってたんですけど間違えちゃいました、あほす」
銀河の妖精さん「理由に悩んで結果が今回みたいにかぶっちゃうのが一番ダメだからね
共有占ったり、狩人占ったり。」
いちるさん「まあでも占った所や発言は管理した方が
間違えなくなります」
クマさん「何かもう、全員村人に見えてましたね()理由は薄くてもいいんですかーなるほど」
銀河の妖精さん「あと、発言を引用すると行数が増えて理由が厚く見えるわ」
銀河の妖精さん「信用勝負の場合理由も大事だけど、村は結果や噛み先も見てるし
二日目以外の朝は早く結果を落とす、理由は薄くてもいい。」
銀河の妖精さん「占い理由を考えるより、占い先を考える方が大事よ」
いちるさん「真狂かは判断つきませんでしたが
二回占いであっこれ狼ないとは、仲間いれば間違うことはないですし
クマーさん」
お菓子さん「GMさん村建てありがとうございました。
前にあがくのもいいよと言われたのが正解でした。
みなさんお疲れ様でした」
クマさん「頑張って信用勝負出来たら良いんですけどねえ(遠い目)」
お菓子さん「ログ見たら俺の発言で狐特定できたのはいいけど
間違えてたら狂人死んでたのか。今回はラッキーだった」
いちるさん「クマーさんは慣れてない真々間
凄い出てました」
ゲームマスター「もちろん人それぞれなので強要はしません
でも2−1よりは3−1の方が真は噛みやすいですからね」
クマさん「占い理由考えてたらパニックになった・・・」
イェロースカイさん「騙りがんばろー・・・。」
いちるさん「じゃあ発言位置遅いのは素なのか…」
ゲームマスター「狂人さんは誤爆恐れず騙ったほうがよいと思います
潜伏狂人はやってみて分かったと思いますが、なかなか難しいですし」
イェロースカイさん「はい、全く(キラキラ」
いちるさん「というか騙るきなかった感じでしたか?」
イェロースカイさん「俺が騙ると負けます(´・ω・`)」
チオビターさん「村立てどうそんありがとうございました!」
いちるさん「なんか騙り出たかったのかなと」
いちるさん「発言位置って言うか二日目の話だけど」
みゃーこさん「一時は絶望村かと思いましたけど…あ、初引き分けcoですーありがとうございましたー」
三戸黄門さん「本当お菓子さんの狩人COで首の皮が繋がりました。狂人さんも残ってくれて本当によかった。
狼陣営のみなさんありがとうございました。
GMさん村たてありがとうございました。みなさんおつかれさまでした。」
イェロースカイさん「わかめて初参戦。みんなはえぇ・・・」
黒妹さん「今度は狼になって兄たちの直腸を検査するか
占いになって直腸を検査したい(意訳:皆さん乙でした〜」
いちるさん「イェローさん発言位置遅いし?が多かったからなんか人外そうだったら
まじて人外やった…
あとGMさん皆さん同村ありがとうございました」
みゃーこさん「最初の猫対抗で偽吊れてよかったです」
ゲームマスター「真誤認ではありましたが、真占いを護衛できていたので狩人としてはよい仕事をしていたと思います!」
三戸黄門さん「クマさんでGJは出てないんですよね…
でもCOによってクマ切り回避されたから十分痛手で、狩人GJでした」
黒妹さん「最初に猫確定できたのがよかった」
クマさん「GMさん同村者さんありがとうございました」
隅田川夏恋歌さん「まんまと炙られたのか…いや、クマ吊り回避できたから結果オーライや(白目」
もろみえさん「ほんとだ把握されてたwww」
ゲームマスター「真吊りの指示が出たときに狩人COした隅田川さん
それに対抗して狩人COしたお菓子さん
信用勝負をもちかけ、狐を補足した水戸黄門さん
金吾さんの指示も的確でしたし、引き分けにはなりましたがよい村であったと感じています」
イェロースカイさん「GMは村建てありがとう。
みんなはどうそんありがとうね。」
隅田川夏恋歌さん◆チオビターさん 「クマさん噛んでないけどね!狐噛み>狩人」
えっ
隅田川夏恋歌さん「なかなか楽しかったです。GMさん同村者さんありがとうございました。
ログ見てきます」
チオビターさん「クマさん噛んでないけどね!狐噛み>狩人」
みゃーこさん「GMさん村立てありがとうございました!」
お菓子さん「ログ見てきます」
隅田川夏恋歌さん「初猫村参戦CO 苦手な役きてどうなるかと思いましたが、クマさん守れてよかった」
銀河の妖精さん「狂人と狼の票をブラす事ができたらよかったけど
なかなかそこまで考えるのは難しいわよね」
チオビターさん「お仲間と狂人さん、ありがとうかなこれは
囲い云々は全然気にしてないので!」
イェロースカイさん「ニート狂人は得意です」
金魚釣りさん「お疲れ様でした」
お菓子さん「良かった猫噛まなくてよかった」
黒妹さん「イェローさん潜伏GJです」
銀河の妖精さん「お疲れ様」
イェロースカイさん「ドヤドヤドヤッ」
もろみえさん「GM村たてありがとうございました」
いちるさん「イェロースカイさん吊り押せばよかったなあ」
みゃーこさん「狂人さんwww」
もろみえさん「狂人がすべてを持っていったwww」
三戸黄門さん「おつかれさまです。お菓子さん最後の指示最高でした」
隅田川夏恋歌さん「猫村の2-1だと役欠けか潜伏狂疑わないと駄目でしたね。反省」
ゲームマスター「狂人さんが最後の最後に仕事した村でした」
黒妹さん「うは」
イェロースカイさん「おつかれでーす これでよかったのかな?」
みゃーこさん「お疲れ様です」
お菓子さん「お疲れ様でした。狂人ありがとう」
臭いもさん◆イェロースカイさん 「お菓子つりだな」
名言
チオビターさん「狂人www おつでした」
クマさん「お疲れ様でした」
いちるさん「だろうねおつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隅田川夏恋歌さん「お疲れさまでした」
もろみえさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/07/27 16:44:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 黒妹さん
黒妹さん2 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん2 票投票先 → 黒妹さん
いちるさん0 票投票先 → お菓子さん
ゲームマスター「チオビタさん吊って狩人に護衛指示がベターだったのでしょうかね」
もろみえさん「猫噛まないで良かったね狼!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 黒妹さん
黒妹さん2 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん2 票投票先 → 黒妹さん
いちるさん0 票投票先 → お菓子さん
隅田川夏恋歌さん「クマ真追うなら少なくともあの日はチオビター吊りでしたとだけ>共有」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 黒妹さん
黒妹さん2 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん2 票投票先 → 黒妹さん
いちるさん0 票投票先 → お菓子さん
クマさん「おっ」
三戸黄門さん「引き分けキター」
チオビターさん「よしww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 黒妹さん
黒妹さん2 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん2 票投票先 → 黒妹さん
いちるさん0 票投票先 → お菓子さん
もろみえさん「クマ吊っておいてなぜ真を切ってたんだ……」
金魚釣りさん「イエローさん狂人か
隅田川さん吊ったの完全にミスでした」
いちるさん「てかふつうにクマーさん真ありましたね」
ゲームマスター「◆もろみえさん 「いやまあ流石に引き分けになるだろう」
フラグ」
黒妹さん「ここまで三戸さん真押しててクマさん真なら私の考えてたのなんだったんだろう」
いちるさん「◆チオビターさん 「三戸に切る要素あったのかが微妙だけどな」
◆お菓子さん 「三戸黄門さん真も考慮したほうがいいと思うよ」
ここかばってましたねすでに死んでましたが
あとチオビターさん人外ならですが」
もろみえさん「自らは動かず狼が絶望しながら足掻く様を見て愉悦する狂人……」
銀河の妖精さん「狂人はどうしちゃったのwwww」
三戸黄門さん「狂人からはお菓子狐・いちる狼の可能性はほぼゼロ(いちるは両方の○だから占いが
狼狼というレアケ以外)だから狼の指示に乗らない理由はないですね」
隅田川夏恋歌さん「だ、大丈夫だ、口ではこう言うけど投票は猫に合わせてくれるさ!頑張れお菓子さん!(フラグ」
お菓子さん「お仲間ごめんみんな沈黙」
黒妹さん「三戸さん真ならイェローさんが残ってる、まあそれでもお菓子さん吊りは確定ですが」
もろみえさん「いやまあ流石に引き分けになるだろう
むしろ引き分けて狐歓喜にして」
お菓子さん「あーあいろいろミスったな」
隅田川夏恋歌さん「◆イェロースカイさん 「お菓子さん
どっちもいないと思う 」
狂人wwwwwwwwwww」
チオビターさん「どS狂人把握」
クマさん「!?」
お菓子さん「ルーレットしようぜ」
イェロースカイさん「お菓子さん
どっちもいないと思う 」
いちるさん「イェロースカイさん狂人だったら無理」
みゃーこさん「狂人さんww」
臭いもさん「◆イェロースカイさん 「お菓子つりだな」
狼の努力は報われるのか!?」
チオビターさん「狂人!出てよ!」
お菓子さん「いた場合猫投票な」
隅田川夏恋歌さん「と思ったら狂人の発言が…w」
いちるさん「お菓子さん吊りです」
クマさん「まさかの村人陣営」
もろみえさん「◆イェロースカイさん 「お菓子つりだな」
この狂人こわいわ」
隅田川夏恋歌さん「引き分けエンド、かな 潜伏狂警戒できなかったからそれでも良いや」
いちるさん「まさかの最終残り笑った」
チオビターさん「◆イェロースカイさん 「お菓子つりだな」
え?」
お菓子さん「狐か狂人いるだろ?」
イェロースカイさん「お菓子つりだな」
いちるさん「おはよう」
黒妹さん「お菓子さん吊りですね」
お菓子さん「引き分けにしよう」
イェロースカイさん「おはよー」
黒妹さん「おはです〜」
金魚釣りさん「お疲れ様です」
隅田川夏恋歌さん「金魚釣りさんお疲れ様」
ゲームマスター「金魚釣りさん、お疲れ様です」
お菓子さん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「◆三戸黄門さん 「共有噛んで村狂狼で猫ルーしてください・・・」
それはwwww」
9日目の朝となりました。(13/07/27 16:39:02)
金魚釣りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚釣りさんを狙います。 >>> お菓子 <<<
イェロースカイさんの独り言「いちるさん噛みなら通るかも」
三戸黄門さん「共有噛んで村狂狼で猫ルーしてください・・・」
いちるさんの独り言「というか吠え減りすぎやない?」
チオビターさん「猫噛まないでがんばって!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イェロースカイさんの独り言「Google[おバカ狂人]

もしかして:俺」
隅田川夏恋歌さん「ああそうだ、狂人COすれば引き分けなんだ」
もろみえさん「狂人はここまで真の○で生きていることが十分すごい」
いちるさんの独り言「クマーは真狂確定
ここでクマー狂なら噛む必要ってないよね?」
金魚釣りさんの会話「いちるさんが狼、占いが初日ならどうしよう」
隅田川夏恋歌さん「猫噛みたい気持ちは分からなくもない」
イェロースカイさんの独り言「やらかした系統か」
ゲームマスター「◆お菓子さんの遠吠え 「でも最後までするか」
狂人にこの思い届くか……!!」
金魚釣りさんの会話「よし完璧」
チオビターさん「って狂人おるwww」
金魚釣りさんの会話「水戸黄門真の時でもお菓子が守れたら勝ち」
黒妹さんの独り言「これで三戸さん真だったら泣く、兄の股ぐらで」
チオビターさん「おつです
私先吊りは村視点でも微妙じゃないかな?お菓子で終わらなかったら殴り合えばいいのに、
私をクマに占わせた意味がなくなるよー」
いちるさんの独り言「残り2Wだったらオワタ
ないと信じたい」
お菓子さんの遠吠え「でも最後までするか」
隅田川夏恋歌さん「◆イェロースカイさんの独り言 「まずいかんじ?」
昨日暴れて自分吊らせれば勝てたかんじ」
三戸黄門さん「チオビターさんおつかれさまでした。囲ってしまってごめんなさい」
金魚釣りさんの会話「水戸黄門真ならば>イエロースカイが人外
クマ真ならば>お菓子が狼チオビターは狼疑惑」
クマさん「申し訳ないです、今度から気をつけます>隅田川さん」
ゲームマスター「チオビターさん、おつかれさまです」
お菓子さんの遠吠え「猫噛みたいな」
隅田川夏恋歌さん「チオビターさんお疲れ様」
イェロースカイさんの独り言「まずいかんじ?」
お菓子さんの遠吠え「お疲れ」
臭いもさん「狂人しごとしてねーなー(ワラ」
8日目の夜となりました。(13/07/27 16:35:40)
チオビターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → チオビターさん
金魚釣りさん0 票投票先 → チオビターさん
黒妹さん0 票投票先 → チオビターさん
お菓子さん1 票投票先 → チオビターさん
チオビターさん5 票投票先 → お菓子さん
いちるさん0 票投票先 → チオビターさん
隅田川夏恋歌さん「焦って狩人COしましたよ本当…びっくりした GJ先吊られるのだけは勘弁。
今度から焦らず占いましょうね>クマさん」
金魚釣りさん「チオビター吊り」
イェロースカイさん「お、そっち先吊り了解。ま、ケアでもいいんじゃないかな?
どうせ狂人はもういないんだし、明日来てもお菓子吊ればいいだけ」
金魚釣りさんお菓子さんはいちるさんか私を守ってください
明日誰も噛まれなかったらイエロースカイ吊り
誰か噛まれて4人になったらお菓子吊りです
チオビターさん「なんで一応? お菓子とイエローとかだったら殴り合いすらなく終わるけど」
黒妹さん「狼さん私噛んでくれないかな」
いちるさん「イェロースカイさん占われてたよね?
クマさん真なら狐はないよね?たぶん」
チオビターさん「クマ真なら私非狐でしょ ケアする意味無いって
クマ偽ならなおさら吊ってる場合じゃない」
金魚釣りさんうーん一応チオビター先に吊ります
隅田川夏恋歌さん「でも占い先指示した上でチオビター死んでないならどう吊ってもいいか。」
お菓子さん「俺吊りかローラ余裕って言ったの俺だしね」
黒妹さん「お菓子さん優先しましょう」
いちるさん「そしたらチオビターさん吊りです>チオビターさん」
イェロースカイさん「チオビターさん
あなたが狼なら夜来ます たぶんおわるけどねー」
金魚釣りさん「一応チオビタ―先のほうがいいですかね」
三戸黄門さん「昨晩クマさんが占った前提じゃないんです?」
クマさん「占い初めてじゃないのに同じ人占うとか恥ずかしい///」
黒妹さん「まだ明確に三戸さん否定要因なかったので、一応両方考えてみました」
隅田川夏恋歌さん「ここは狂人暴れるべき」
チオビターさん「寄る来たら→夜来たら」
チオビターさん「けどお菓子吊りで寄る来たら絶望するんだけど」
隅田川夏恋歌さん「>共有へ
お菓子先吊りはチオビターさん狐に対応できません、
チオビター→お菓子でいくほうが無難だと思います 参考までに」
金魚釣りさん「水戸さん真は多分ないです」
お菓子さん「いってみたかっただけだよ」
いちるさん「これはクマ真でみていいかな」
黒妹さん「クマさん真ならお菓子さん吊り→チオビタさん吊り
三戸さん真ならお菓子さん吊り→イェローさん吊り
うん、一手たりない」
チオビターさん「クマ真なら 私の狐ケアもいらんね お菓子吊り
終わらなかったらどうしよ」
三戸黄門さん「イエロースカイさんが狼CO 狐告発いちるとか」
いちるさん「お菓子さん 「占い護衛したほうが良かったか」
いや貴方視点人外でしょ」
金魚釣りさん今日はお菓子吊りです
隅田川夏恋歌さん「クマさんお疲れ様。ギリギリで信じてよかった…(こなみ」
イェロースカイさん「クマ死亡ね。お菓子とチオビターで終わりかな?」
お菓子さん「でも俺視点真に見えないしね」
金魚釣りさんお菓子吊って終わらなかったらチオビタ―吊れば勝ちですね!?
クマさん「お疲れ様でしたー」
隅田川夏恋歌さん「これ、明日潜伏狂人が吊られにきたら村負けですねえ…。
クマの○ですけど、ひと暴れしてくるかしら」
いちるさん「おはよう」
お菓子さん「占い護衛したほうが良かったか」
みゃーこさん「クマさん乙でしたー」
チオビターさん「おはよう クマ死んでる」
イェロースカイさん「おはようー」
ゲームマスター「クマさん、お疲れ様です」
お菓子さん「【7日目】 護衛:金魚釣り 死体:
共有護衛で変わりなしでした。対抗吊ったのなら
あとは詰みそうだから共有さんに任せるか」
黒妹さん「おはです〜」
8日目の朝となりました。(13/07/27 16:30:54)
クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマさんを狙います。 >>> チオビター <<<
ゲームマスター「2−1−2になった時点で役欠けの意識って消えちゃいますからね」
イェロースカイさんの独り言「やらかしたぜ」
ゲームマスター「割と不慣れな方が多い印象でしたが、見応えのある村にはなっている印象」
クマさんの独り言「イェロースカイさん噛むぐらいならこっちだよね、たぶん」
イェロースカイさんの独り言「HAHAHA」
いちるさんの独り言「てか隅田川夏恋歌真狩で見てたんだけど
これ隅田川夏恋歌狼クマー狂狼ある?」
イェロースカイさんの独り言「霊界のみなさま。どうかこのおバカ狂人をわすれないでください。」
チオビターさんの遠吠え「私なら130で噛む」
チオビターさんの遠吠え「了解 なんか起死回生の策が思い浮かんだら それより先に噛んでもいいです」
クマさんの独り言「他に噛んだほうが良い人・・・?」
お菓子さんの遠吠え「噛みは頼んだ」
チオビターさんの遠吠え「クマ狂だーっイェロー吊れーって騒いで、でも結局吊られるのが関の山か…?」
隅田川夏恋歌さん「序盤の猫とかで混乱して、潜伏狂人の可能性見事に捨ててましたわ…
猫村の2-1て時点で不穏なので、そこ発言すればよかったですね」
いちるさんの独り言「自分噛まれるかね
てか正直残りたくない」
お菓子さんの遠吠え「証明できないね」
イェロースカイさんの独り言「完全に村人に帰ってた\(^o^)/」
クマさんの独り言「そいえばこれ僕噛まれたりしないのかな」
チオビターさんの遠吠え「「狐生存」って言っても、証明の死体無しできないからなあ」
イェロースカイさんの独り言「>>773 これどう思う?俺あふぉじゃね?」
いちるさんの独り言「明日クマー噛まれたら真でいいのかね」
お菓子さんの遠吠え「冷静に考えれば終わったのか」
クマさんの独り言「占い理由はもういいかな」
イェロースカイさんの独り言「俺狂人だろ狼負かしてどーすんだorz」
チオビターさんの遠吠え「互いを狐告発しても…無駄だしなあ」
隅田川夏恋歌さん「潜伏狂…だと お疲れ様」
ゲームマスター「隅田川夏恋歌さん、お疲れ様です」
イェロースカイさんの独り言「何してんだ俺orz」
お菓子さんの遠吠え「占い噛むしかないよね」
クマさんの独り言「ふう・・・・」
チオビターさんを占います。 >>> クマ <<<
チオビターさんの遠吠え「詰んでる希ガス」
7日目の夜となりました。(13/07/27 16:26:21)
隅田川夏恋歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
金魚釣りさん0 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
黒妹さん0 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
お菓子さん1 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
チオビターさん0 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
隅田川夏恋歌さん7 票投票先 → お菓子さん
いちるさん0 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
クマさん0 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
ゲームマスター「◆隅田川夏恋歌さん 「吊り順が不快だが仕方ないか」
まー気持ちは分かりますが、チオビタさん狐でお菓子さんLWだとうどんになってしまうので仕方ない部分もあるかもしれません
結果的には狂潜伏なのでチオビタさん吊りがベターだったのかもしれあせんが」
銀河の妖精さん「ここまで来たら4人の時に狂人COして引き分け狙いしかないわね」
しるとさん「狂人出てこないw」
クマさん「はーい」
隅田川夏恋歌さん「吊り順が不快だが仕方ないか」
金魚釣りさん「なので絶対チオビタ―占うよう」
金魚釣りさん「クマさんはチオビタ―を占った瞬間ようなしです」
イェロースカイさん「まあそっちから吊るならいいけども。了解ですー」
クマさん「隅田川さんは僕真と見るなら真ですよね」
隅田川夏恋歌さんクマ偽だったらお菓子狐なんだろうな、狼が告発してこないけど
黒妹さん「余裕あるなら三戸さん真で考察入れてみたい所ですが」
チオビターさん「三戸に切る要素あったのかが微妙だけどな」
お菓子さん「三戸黄門さん真も考慮したほうがいいと思うよ」
イェロースカイさん「クマ真路線なら隅田川真だと思うけど」
いちるさん「クマさん真進行ですか」
ゲームマスター「狩りロラになると引き分けワンチャンですね」
黒妹さん「クマさんはお菓子さん●出してるので隅田川さんは狩になるのでは?」
隅田川夏恋歌さん◆金魚釣りさん 「今日は隅田川吊りでクマさんはチオビタ―占ってください」
それだと明日の死体クマだぞ
イェロースカイさん「もろみえ狐もあり、どっちにしても狐は処理済みと。よかたよかた
狼詰みかねー」
お菓子さん「クマ真確定なのか」
クマさん「わかりましたー」
隅田川夏恋歌さん「あそこでクマ吊り拒否のCOした以上、クマ真じゃなかったときの責任は背負う。」
しるとさん「狂人の生き残る確率たかそうです」
黒妹さん「三戸さん真の場合ってどうなりそうです?」
金魚釣りさん今日は隅田川吊りでクマさんはチオビタ―占ってください
チオビターさん「クマ真で進める感じ?
お菓子LWで正しいならいいけど 隅田川狼クマ狂はない?」
隅田川夏恋歌さん「チオビター→自分→お菓子でいいよ」
クマさん「お!」
黒妹さん「狩人を噛んでないのが引っかかります」
しるとさん「ですよね・・・」
いちるさん「クマさん視点一応銃殺ありえますね」
隅田川夏恋歌さん「あとこれ狐処理できたかもね、もろみえ狐あるかもね」
もろみえさん「狂人ニートwww」
しるとさん「え 狐さん」
お菓子さん「狩人ローラしても余裕だな」
隅田川夏恋歌さんもろみえ○ならチオビター→お菓子でおしまい
黒妹さん「クマさん真ならお菓子さん+チオビタさん+もろみえさん吊りで終わるんですよね」
いちるさん「そこ噛みですか」
クマさん占い理由:◆もろみえ「クマそこ占うくらいならチオビター占うべきだったと思うぞ」
      共有噛みの時も狐に反応してたし自分が占われないように誘導してるように思いました
みゃーこさん「銃殺?」
ゲームマスター「もろみえさん、おつかれさまです」
隅田川夏恋歌さん「で、護衛はクマね」
いちるさん「おはよう」
もろみえさん「お疲れ様でした」
お菓子さん「おはよう」
イェロースカイさん「おはようございます。
狐は処理できたものとして考えます。もうこれ以上考えてもなんにもないんで。
クマさん真進行れっつごーですね。狼さくっと処理いこうぜ!」
隅田川夏恋歌さんクマ真の場合、残りグレーはもろみえ、チオビターで後2
そして残り吊り数3 詰んでる
お菓子が露出したLWである以上、もろみえ→チオビター→お菓子で吊りきればいい
私視点の話だけどな
黒妹さん「おはです〜」
クマさん占いCO もろみえさん◯
チオビターさん「おはよう」
お菓子さん「【6日目】 護衛:金魚釣り 死体:
共有のいうとうりにしようか、○か共有なら
やっぱり共有護衛だろあと対抗の発言何か変なんだが」
7日目の朝となりました。(13/07/27 16:20:03)
もろみえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もろみえさんを狙います。 >>> チオビター <<<
クマさんの独り言「これLWかな?」
しるとさん「狂人疑われないって。。。」
隅田川夏恋歌さんの独り言「クマ偽だったらごめんなさいする」
クマさんの独り言「よし、理由できた・・・・」
もろみえさんの念話「というかここまできたらクマ噛まれるわけないだろうから死亡ロードが見える」
隅田川夏恋歌さんの独り言「合ってますよね霊界(震え声」
隅田川夏恋歌さんの独り言「クマ真の場合、残りグレーはもろみえ、チオビターで後2
そして残り吊り数3 詰んでる
お菓子が露出したLWである以上、もろみえ→チオビター→お菓子で吊りきればいい
私視点の話だけどな」
三戸黄門さん「あああ狂人のこと完全に忘れてた…」
黒妹さんの独り言「クマさん真ならお菓子さんチオビターさんもろみえさん吊りで終わるんですよね」
しるとさん「狐さんが吊られない」
いちるさんの独り言「隅田川夏恋歌さんのほうが真にみえるけどくわれるかね」
もろみえさんの念話「いっそクマ偽であってほしい。真だろうけど」
お菓子さんの遠吠え「噛みお願い」
チオビターさんの遠吠え「了解 私が130で」
お菓子さんの遠吠え「それでいいか」
チオビターさんの遠吠え「狐噛んで銃殺隠しましょうか?」
お菓子さんの遠吠え「それなら共有噛むよ」
チオビターさんの遠吠え「私が結局発見されるな」
銀河の妖精さん「この狂人がいつ覚醒するかが怖い」
もろみえさんの念話「……狩人→占いと噛まれてもそのあいだに死ぬ確率66%」
チオビターさんの遠吠え「けど、占い真は揺るがないから」
いちるさんの独り言「というか両偽じゃないなら自分食われそう」
お菓子さんの遠吠え「俺が破綻して狐告発しようか」
チオビターさんの遠吠え「さすがに猫噛む余裕はないですよね」
チオビターさんの遠吠え「狐噛み?でしょうか?」
もろみえさんの念話「クマのグレー
チオビタ、グレープ味、きちゅね」
金魚釣りさんの会話「大丈夫かな」
チオビターさんの遠吠え「どうしよう 猫噛み?狐告発?狐COでもしてみる?」
お菓子さんの遠吠え「でも占いは噛めないからな」
ゲームマスター「4日目くらいまでは信用勝ちできそうな雰囲気でしたが、分からないものです
お菓子さんの判断もよかったですし。」
お菓子さんの遠吠え「うん負けると思う」
みゃーこさん「お疲れ様です」
チオビターさんの遠吠え「このまま真決め打ちなら普通に負ける、よね」
隅田川夏恋歌さんの独り言「これ飽和が見える(」
いちるさんの独り言「水戸黄門吊りで真剣にだれだか悩んだは」
もろみえさんを占います。 >>> クマ <<<
三戸黄門さん「昨日は共有かんでおけばよかったです。」
お菓子さんの遠吠え「俺は共有護衛にする」
チオビターさんの遠吠え「どうしましょう」
クマさんを護衛します。 >>> 隅田川夏恋歌 <<<
もろみえさんの念話「狼猫噛んでくれ^q^」
ゲームマスター「三戸黄門さん、お疲れ様です」
三戸黄門さん「おつかれさまえした。信用負けしてごめんなさい。そして囲ってしまってごめんなさい」
お菓子さんの遠吠え「 」
チオビターさんの遠吠え
クマグレー:チオビター(狼) もろみえ(狐)
もろみえなら銃殺出る

隅田川の護衛はクマ
お菓子の護衛は共有かいちる」
チオビターさんの遠吠え「おつです」
お菓子さんの遠吠え「 」
お菓子さんの遠吠え「 」
お菓子さんの遠吠え「お疲れ」
もろみえさんの念話「俺のビクトリーロードが見えない」
しるとさん「絶望村にひしひしと変わって」
6日目の夜となりました。(13/07/27 16:15:31)
三戸黄門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イェロースカイさん1 票投票先 → 三戸黄門さん
金魚釣りさん0 票投票先 → 三戸黄門さん
黒妹さん0 票投票先 → 三戸黄門さん
お菓子さん0 票投票先 → 三戸黄門さん
もろみえさん0 票投票先 → 三戸黄門さん
チオビターさん0 票投票先 → 三戸黄門さん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 三戸黄門さん
いちるさん0 票投票先 → 三戸黄門さん
三戸黄門さん9 票投票先 → イェロースカイさん
クマさん0 票投票先 → 三戸黄門さん
ゲームマスター「もろ見えさん吊り・狩人にいりるさんと共有護衛指示で詰めていくのもありだったかもですね」
みゃーこさん「人外多いなあ」
しるとさん「役職つられまくる。当たり前ですが」
ゲームマスター「だから嫌ですw」
ゲームマスター「人外5生存なので人外が総力あげれば半PPできるのですよね、怖い……」
グレープ味さん「ケツ貸して>GM

128」
銀河の妖精さん「いちるさん以外役職のみの外界」
ゲームマスター「クマさんです。あと霊界にきたらもう数字つけなくても大丈夫ですよ〜」
イェロースカイさん「三戸吊り了解です」
金魚釣りさん「水戸黄門吊りで」
三戸黄門さん「イエロースカイさんかもろみえさんでもいいです」
黒妹さん「完グレがいいかな、狩は噛まれてから吊ればいいし」
チオビターさん「ああ、三戸切るってこと?」
クマさん「何で?」
お菓子さん「ごめん色変えてなかったからわからなかった」
イェロースカイさん「お菓子さん
お菓子さんは私かいちるさん守ってください
って言ってます」
三戸黄門さん「つるならクマさん吊ってください」
チオビターさん「護衛指示出てるってことは狩占のこしで完グレ吊り?」
金魚釣りさん「私かいちるさんで」
三戸黄門さん「だめです俺占い師です」
もろみえさん「三戸黄門吊るならお菓子は共有でも護衛しとけばいいじゃん」
金魚釣りさん「さっき言いました」
クマさん「あーそうか・・・」
お菓子さん「占い鉄板でいいよね」
グレープ味さん「夜能力実行遅いのだれだったの?>GM

127」
もろみえさん「そっかごめん >隅田川」
いちるさん「ただクマ真は全く無いわけじゃないんですよね
隅田川夏恋歌さん狩人真なら」
もろみえさん「クマさん視点、対抗でGJ主張してるお菓子は占うまでもなくほぼ人外確定だから」
お菓子さん「じゃあ俺はどこ護衛すれば共有さん」
隅田川夏恋歌さん「ごめん占い結果見てなかった、発言撤回してる>もろみえ」
三戸黄門さん「あとクマさんも占ってないです」
金魚釣りさん「いいですよ」
隅田川夏恋歌さん私はクマ鉄板でいいな?>共有
お菓子さん「対抗さん俺狐なら占い偽になるぞー」
もろみえさん「◆隅田川夏恋歌さん 「この分だと霊不在で飽和狙いで来た狐なんじゃないかと思う>お菓子の中身」
三戸黄門が真だと思ってるの?」
三戸黄門さん「あと占ってないのは、イエロースカイさんと隅田川夏恋歌さんとお菓子さんともろみえさんです」
クマさん「そうでしたか・・・」
チオビターさん「で、あってるかな 完グレはもろみえ」
隅田川夏恋歌さん「あ、違う クマ真なら対抗狩人狼だ」
金魚釣りさん「お菓子さんは私かいちるさん守ってください」
いちるさん「あとクマさんそこは占い所じゃないかと」
チオビターさん「クマグレー:対抗・チオビター・もろみえ・グレープ味 お菓子●
三戸グレー:対抗・イェロ―スカイ・隅田川夏恋歌・お菓子・もろみえ」
隅田川夏恋歌さん「この分だと霊不在で飽和狙いで来た狐なんじゃないかと思う>お菓子の中身」
金魚釣りさん「水戸黄門吊ります」
お菓子さん「俺に●?」
イェロースカイさん「んーと、いちるさん真っ白で狩人が片方●と。」
もろみえさん「完全に信用勝負」
グレープ味さん「おやすみ」
銀河の妖精さん「狐がなんで占い護衛で占いかばって出てくるの…怖い…」
もろみえさん「クマそこ占うくらいならチオビター占うべきだったと思うぞ」
いちるさん「一応私お弁当ですか」
隅田川夏恋歌さん「対抗狩人が狼なのか狐なのか。狼だったら自分噛んでクマ抜くと思うんだけど」
銀河の妖精さん「貴方視点どこで狂死んでるの…怖い…」
ゲームマスター「グレープ味さん、お疲れ様です」
お菓子さん「昨日投票は焦ってたから間違ったごめん」
チオビターさん「どっちの狩人も噛まれないのか」
しるとさん「おつかれさまです」
もろみえさん「噛むに噛めないから仕方なく噛んだ感がすごい」
銀河の妖精さん「そこ占うの…」
クマさん占い理由:狂はもう死んでるかなーって思ったので狩人騙りの狐かなーと
三戸黄門さん占い理由:
いちる 「ただ別に破綻はしてませんが私また占ったってことですよね」
破綻はしていませんが、偽の○を2回もらってあわてている人のように思います。
クマさんの○の中からいちるさんを占ってみます。
隅田川夏恋歌さん「そこ噛むの・・・?」
クマさん占いCO お菓子さん●
黒妹さん「おはです〜」
もろみえさん「おはよう」
三戸黄門さん「占いCO:いちる○」
いちるさん「おはよう」
お菓子さん「【5日目】 護衛:三戸黄門 死体:
対抗でたので出るしかないだろうということで
でたそのあとはパニックになって投票間違えた
すまん。でも護衛は変えないよ」
イェロースカイさん「おはようございます。
これ昨日で狩人二人居て、隅田川さんからだとクマで、お菓子さんからだと三戸なんだよね、GJだと。あと、狐はすでに処理済みだといいなぁなんてー
どうなるかな・・・?」
チオビターさん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「【5日目】護衛:クマ 死体:
 出てよかったのかわからん(白目
 自分視点クマ真>狂、三戸狂>真 対抗狩人してきたお菓子は狼か狐
 正直どこGJ狙えばいいのかもわからん。お菓子狼なら死体私だ。
 共有とクマのラン、こっちにする」
6日目の朝となりました。(13/07/27 16:08:56)
グレープ味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子さんを占います。 >>> クマ <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
隅田川夏恋歌さんの独り言「おそい」
もろみえさんの念話「なんでたまに実行遅いんだろ」
みゃーこさん「(速読スキルつけよう…)」
ゲームマスター「私なら真ノグレーを減らして狐占ってくれる可能性をあげさせます」
グレープ味さんを狙います。 >>> 三戸黄門 <<<
金魚釣りさんの会話「クマさん真だと厳しいですよね」
みゃーこさん「あ、霊能マジだったんすか…」
イェロースカイさんの独り言「余裕ぶっこくー」
イェロースカイさんの独り言「噛まれはしないよねー」
金魚釣りさんの会話「謎のお菓子」
しるとさん「占い師がんばってください」
ゲームマスター「そうですね・・・自分の意見を出すことを優先してみてはどうでしょうか」
銀河の妖精さん「明日明後日で狼吊れないと飽和」
三戸黄門さんの遠吠え「時間は1:30」
チオビターさんの遠吠え「うーーん グレープとかなら噛んでも無害?
わからないので任せます ほんと 間違ってるかも私の考え」
金魚釣りさんの会話「隅田川さんにクマさん守ってもらって」
隅田川夏恋歌さんの独り言「【5日目】護衛:クマ 死体:
 出てよかったのかわからん(白目
 自分視点クマ真>狂、三戸狂>真 対抗狩人してきたお菓子は狼か狐
 正直どこGJ狙えばいいのかもわからん。お菓子狼なら死体私だ。
 共有とクマのラン、こっちにする」
もろみえさんの念話「占い両偽という望みもほぼ皆無」
金魚釣りさんの会話「水戸黄門吊って」
お菓子さんの遠吠え「 」
お菓子さんの遠吠え「 」
お菓子さんの遠吠え「 」
いちるさんの独り言「クマさん 占いCO いちるさん○
というか二回占われるほどあやしいのか
ただのミスなのか…」
みゃーこさん「グレランだと必ず吊られる呪いにかかってます;;発言薄くなりがちですし」
イェロースカイさんの独り言「ただ狐護衛噛みかぶり平和も占い真狐ならあり得る行為」
お菓子さんの遠吠え「 」
クマさんを護衛します。 >>> 隅田川夏恋歌 <<<
ゲームマスター「狐が吊れてしまったら狼が圧倒的に有利なゲームになっていたので、みゃーこさんが吊れた方が良かったです」
チオビターさんの遠吠え「うーーん もろみえは銃殺で死ぬかも知れないから●はまずいか…」
イェロースカイさんの独り言「これGJの方が上・・・っちゅーことは・・・
もうわけわかめだな」
お菓子さんの遠吠え「共有怖いわー●来るか指定来るか
で準備していたのが良かったかな」
隅田川夏恋歌さんの独り言「自分視点クマ真>狂、三戸狂>真 対抗狩人してきたお菓子は狼か狐」
チオビターさんの遠吠え「こういう詰めた展開がすごく苦手なので、
指示あったら教えてください

銃殺出るかな?」
三戸黄門さんの遠吠え「どこ噛めばいいんですっけこれ」
お菓子さんの遠吠え「すまん。投票先ミスった」
しるとさん「おつかれさまでした」
イェロースカイさんの独り言「んー」
ゲームマスター「みゃーこさん、おつかれさまです」
チオビターさんの遠吠え「お菓子さんとっさのCOおつです」
金魚釣りさんの会話「これは吊り数足りないのでは」
ゲームマスター「狼視点真狩・狐もみえたので偶数維持しつつ進行できるのもおいしい」
もろみえさんの念話「ラスグレに残される狐www」
しるとさん「みゃーこさんだと後々大変になる?」
クマさんの独り言「うわあああああばかすぎばかすぎ」
みゃーこさん「わあいそんな気はしたーーー」
金魚釣りさんの会話「やっぱり水戸黄門が怪しい」
隅田川夏恋歌さんの独り言「出てよかったんでしょうか(震え声」
チオビターさんの遠吠え「信用路線かー もろみえ狐ですよね」
金魚釣りさんの独り言「隅田川>クマさん
お菓子>水戸黄門

隅田川さんは死体なしの前まえで水戸黄門護衛」
三戸黄門さんの遠吠え「もろみえ噛んだのでもろみえ狐です。
共有のみゃーこもろみえ吊り2択は外れましたね。」
5日目の夜となりました。(13/07/27 16:03:04)
みゃーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → みゃーこさん
金魚釣りさん0 票投票先 → みゃーこさん
みゃーこさん9 票投票先 → 三戸黄門さん
黒妹さん0 票投票先 → みゃーこさん
お菓子さん1 票投票先 → もろみえさん
もろみえさん1 票投票先 → みゃーこさん
グレープ味さん0 票投票先 → みゃーこさん
チオビターさん0 票投票先 → みゃーこさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → お菓子さん
いちるさん0 票投票先 → みゃーこさん
三戸黄門さん1 票投票先 → みゃーこさん
クマさん0 票投票先 → みゃーこさん
ゲームマスター「お菓子さんもここで対抗狩人COはうまいです
ドサクサに紛れて完全グレーの狐が吊れたらしめたものです」
金魚釣りさん「じゃあみゃーこさんで」
みゃーこさん「えっとどうしよう」
チオビターさん「ラインができた…」
隅田川夏恋歌さん「最悪、狼の狐噛みだった場合も考えといてくれ ごめん」
いちるさん「ただ別に破綻はしてませんが私また占ったってことですよね」
しるとさん「お、狼つれますかね・・・?」
お菓子さん「まじそれはない」
もろみえさん「クマでGJ出たなら狼は狩人候補ほとんど削れてないのに何故チャレンジしたのかと思わざるを得ない」
三戸黄門さん「真占い師です」
黒妹さん「水戸さん決め打ち早くないですか?」
チオビターさん「ちょっとそれは早計じゃね?」
お菓子さん「かりうどCO」
金魚釣りさん水戸黄門守ってた人挙手
クマさん「うー・・・余計にCOさせちゃった」
グレープ味さん「灰いないの?灰吊ろうよ」
お菓子さん「お菓子の狩人日記
今日から俺の狩人の生活が始まる
初日先生役持っていくなよ
【2日目】 護衛:三戸黄門 死体:あぁぁ
当然占い護衛あんな霊能守るかちない
占いは飛び出しと様子見これは真狂でみえるので
様子見を護衛。
【3日目】 護衛:三戸黄門 死体:しると
昨日と変わらず護衛先変更なし共有がFO
しただけでグレラン展開か生き残れるかな。
あと霊能噛まれたな
【4日目】 護衛:三戸黄門 死体:
●出してきましたね真偽つかないけど
ここは強い何か持ってる気がするので護衛継続です」
三戸黄門さん「やめてください、だめです」
金魚釣りさん「よく考えたら狼ならこんなミスするわけないですよね仲間と話せるのに」
銀河の妖精さん「狐噛みが誤認されたわね」
ゲームマスター「ここで狩人さんが真護衛主張でCO(実際は狐噛みですが)」
隅田川夏恋歌さん「ごめん、出るべきじゃないかもだがこれは出る。」
チオビターさん「真ならクマでGJか」
もろみえさん「狼狙いで吊るなら反対
狂人と見てるならまあウン」
金魚釣りさんじゃあ水戸黄門吊ります
いちるさん「クマさん 「占いCO いちるさん○  ファ!?」
グレープ味さん「クマ狂人ならこんなことしないわなと思う。てか●出すと思うよ。トラップないからね」
イェロースカイさん「お、狩人出現」
隅田川夏恋歌さん【1日目】護衛:無理 死体:初日
 書くことない。

【2日目】護衛:三戸黄門 死体:あぁぁ
 狩人のくせに11発言とかごめんなさい(土下座

 占い候補…飛び出しと10秒ラインCO
 霊能…出方が不穏すぎてやばい 初心者補正考慮してもここ護衛つらいわ
 一番無難で信用できるとこ守ります

【3日目】護衛:三戸黄門 死体:しると
 霊能ごめーんねー(白目
 占いの中身を考えてみる。クマーは今度は貼り遅いのよね、三戸黄門継続かな

【4日目】護衛:クマ 死体:
 おそらく占いチャレくる。クマの○は皆囲われ人外に見える不具合
 でも銀河はすごく村くさい つまり:狩人胃痛
 ここで占い抜かれたら戦犯でいいです!
しるとさん「占いかぶったのか・・・」
お菓子さん「あんまり乗り気じゃないなー」
隅田川夏恋歌さん今日GJならクマでGJなんだ!すまん狩人COする
金魚釣りさんちなみにクマさん護衛してた人います?
三戸黄門さん「でもグレープ味さんは村なので疑ってないですよ」
もろみえさん「正直占いに狼いる前提で話すなら三戸黄門の方が狼っぽいと思う」
いちるさん「金魚釣りさん 「猫に1人割いた分マンパワーが足りないのでは>いちる」
たしかに占いにあえて出ずに猫出るのもあり得ますが
結果隠す必要があって霊能噛まれた可能性もありますね」
隅田川夏恋歌さんやめろクマ吊るな!!
金魚釣りさんクマさん吊ります
ゲームマスター「ですよね。それをするなら騙り出さずに全潜伏→○噛みでいいですし」
クマさん「・・・今日の戦犯は僕ですね、ほんとごめんなさい・・・・・・・・」
チオビターさん「三戸普通に早いし、決め打つならクマ吊りでもいいと思う」
グレープ味さん「うん、間違った>水戸」
もろみえさん「共有はしると&金魚つりだから共有占いではないよ」
銀河の妖精さん「痛恨のミス」
隅田川夏恋歌さん「クマさん占い先被りアカン!!!」
三戸黄門さん「いちるさんって共有じゃないですよね」
お菓子さん「クマさん致命的なミスだよ」
グレープ味さん「しるとが共有だった、いちるは違う」
クマさん「あっ」
金魚釣りさん「くまさん吊っていいですか」
みゃーこさん「行動が破綻・・・」
隅田川夏恋歌さん「ふむ、最初のるうううで吊れたのが狼だと考えるなら、最大3wなのね。三戸真だと2w」
イェロースカイさん「クマさん二重占いになってます、、、」
黒妹さん「くまさん占い重複」
クマさん「えっ」
グレープ味さん「共有占うのですか。」
チオビターさん「え? 既に占ってない?」
しるとさん「なるほど・・」
もろみえさん「クマそこ1回占ってるよwww」
金魚釣りさん「あっ、、、クマさんそこ」
クマさん「遅れましたごめんなさい」
銀河の妖精さん「初日銃殺で確定してるからこそ、どうにもならなくて真の○噛みをするんじゃないかしら
占い真狼や真狂でそんな事したら囲いも出来ないし露骨すぎるでしょう」
クマさん占い理由:◆いちる「占いに出ず全潜伏も考えづらいので」
     ◆いちる「あと占い2って欠けてる可能性見た方がいいですかね
      占いロラしたい?みたいに思いました
隅田川夏恋歌さん「おーいクマさん息してる?」
グレープ味さん「もう一回死体なしだと吊り増えるよね」
チオビターさん「死体無いな、●で真狂判断付いて噛んでGJ、って有りかもしれない」
お菓子さん「占いさん起きてこーい」
イェロースカイさん「おや、死体無し。GJかな〜?」
クマさん占いCO いちるさん○
ゲームマスター「ここで狐噛み」
もろみえさん「クマ遅い」
みゃーこさん「死体なし?」
いちるさん「死体無しでましたね」
隅田川夏恋歌さん「クマさん起きてこないね」
お菓子さん「死体なしいいですね」
グレープ味さん「死体がない」
もろみえさん「これはなんかGJ臭い」
三戸黄門さん占い理由:
グレープ味さん 「占い真狼で猫が真狂だと思ってたよ>銀河」
グレランなのに、猫騙りの人が何であったかについてしかグレープ味さんは発言していません。
誰が狼かを考える必要がない狼自身なのかなと思うのでグレープ味さんを占います。
みゃーこさん「おはよ」
イェロースカイさん「おはようございます。
たぶん最悪でも1w吊れてるはずなので今日もがんばりましょう。
今思うのはやっぱり霊能がいなくなってしまったところですね・・・狼数把握できません・・・
提案すると、今日くらいに占い切ってみてもいいんじゃと思い。」
もろみえさん「おはよう」
チオビターさん「おはよう」
黒妹さん「おはです〜」
いちるさん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「おはよう
死体無しが出たら前向きな方向で考えたい。占いGJとか」
お菓子さん「おはよう」
三戸黄門さん占いCO:グレープ味○
5日目の朝となりました。(13/07/27 15:57:22)
もろみえさんを狙います。 >>> 三戸黄門 <<<
金魚釣りさんの会話「水戸黄門吊ります!」
もろみえさんの念話「真いるならはやくかんでー」
隅田川夏恋歌さんの独り言「チキン護衛しやした(震え声」
ゲームマスター「「初日銃殺のとき」だったかもしれません
私もうる覚えなので」
イェロースカイさんの独り言「ご主人が狐把握することおすすめ」
金魚釣りさんの会話「どうしよう」
金魚釣りさんの会話「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
隅田川夏恋歌さんの独り言「胃薬ください>霊界」
イェロースカイさんの独り言「欠けは最悪 狐がみつからん」
クマさんを護衛します。 >>> 隅田川夏恋歌 <<<
イェロースカイさんの独り言「そろそろ相互がほしいところ」
イェロースカイさんの独り言「これ占いに狐か?」
三戸黄門さんの遠吠え「もろみえに○」
チオビターさんの遠吠え「お菓子さん●は危なくないですか?」
三戸黄門さんの遠吠え「もろみえ噛み 1:30予定」
銀河の妖精さん「先日私もググったけど、初日銃殺で真の○を噛みまくったらなんとかなった、って書いてあったんだけど
私がみたのは違ったのかしら?」
もろみえさんの念話「村の様子見るに狼に慣れてない面子が固まったっていうのも考えづらいし」
グレープ味さんの独り言「まとめちょうだい>GM

126」
しるとさん「金魚さんあっているよ・・」
みゃーこさんの独り言「グレランだったら確実に死ぬわー」
金魚釣りさんの会話「(´;ω;`)」
チオビターさんの遠吠え「うーん 噛み先決めるの苦手なんですよね…

とりあえず
狼位置きめといて破綻しないようにしないとですね」
クマさんの独り言「またかー」
いちるさんを占います。 >>> クマ <<<
お菓子さんの遠吠え「もろみえさんかイェロースカイさんあたりかみたい」
金魚釣りさんの会話「(´;ω;`)」
みゃーこさんの独り言「単にタイピング速度と頭の回転が遅いだけっす;;」
金魚釣りさんの会話「水戸黄門偽なら明日水戸黄門吊らないとまずいですよね」
ゲームマスター「銀河の妖精さん、おつかれさまでした」
しるとさん「おつかれさまです」
臭いもさん「◆金魚釣りさんの会話 「もう話す相手がいなかった・・・・・・」
(´;ω;`)」
チオビターさんの遠吠え「対抗のグレーは +でお菓子さん(完グレ)
(あと三戸さんとチオビター)」
ゲームマスター「ちなみにボルコン噛みというのは昔普通村にいたボルコンスキー伯爵というかたが、真の○や真の○がいない場合霊能者や共有者といった○を噛んでいったらいつのまにか勝っていた ということが名前の発祥らしいです」
みゃーこさんの独り言「そのうち吊られそうだなー」
もろみえさんの念話「三戸黄門が狼、クマ真狂」
グレープ味さんの独り言「銀河の妖精さん、ご本人が言うほど白くないと思うのだが」
三戸黄門さんの遠吠え「3つですね。占い理由全部買いときます。噛み先決めてください
さっきはかんがえつかなkったので共有かみました」
お菓子さんの遠吠え「狐生きてる可能性考えて俺に●だしでもいいよ」
みゃーこさんの独り言「発言の薄さが命取りですねこれ」
銀河の妖精さん「狂潜伏ですって…」
しるとさん「狂人さんすごい潜伏」
金魚釣りさんの会話「もう話す相手がいなかった・・・・・・」
もろみえさんの念話「普通に考えたら占い両偽っぽいんだけどな」
銀河の妖精さん「お疲れ様」
金魚釣りさんの会話「水戸黄門の方が怪しい?」
イェロースカイさんの独り言「残念だったな!狂人はニートしてるよっ!」
チオビターさんの遠吠え「対抗が真なら銃殺の可能性あるところ
→みゃーこ・もろみえ・グレープ味」
4日目の夜となりました。(13/07/27 15:52:32)
銀河の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イェロースカイさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
金魚釣りさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
みゃーこさん1 票投票先 → 銀河の妖精さん
黒妹さん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
お菓子さん1 票投票先 → 銀河の妖精さん
もろみえさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
グレープ味さん0 票投票先 → お菓子さん
チオビターさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
いちるさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
三戸黄門さん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
クマさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
銀河の妖精さん11 票投票先 → みゃーこさん
ゲームマスター「テンプレの記載ミスです>586」
隅田川夏恋歌さん「あそこで猫CCOするメリットがあるのは狼だと思う
繰り返すけど、占い真狂で今日狼視点判別付いたとみるよ」
銀河の妖精さん「完全に狼の足ひっぱってるわよねそれ」
銀河の妖精さん「狂が猫に出たら狼視点真偽つかないでしょ
吊らずに残されたらどうするのよ」
銀河の妖精さん「ボルコン噛みは初日銃殺で真の○噛み、全然違うわ」
グレープ味さん「占い真狼で猫が真狂だと思ってたよ>銀河」
お菓子さん「前の話だ」
隅田川夏恋歌さん「銀河さん村くさいなぁ」
銀河の妖精さん「いっておくけど、狂がやっても狐がやっても猫COなんて悪手でしかないわよ
あり得ない、とは言わないけど」
もろみえさん「これはもしやボルコン戦法とかいうアレ」
お菓子さん「いやな狐うどんで負けたのが悔しかったから
のと占いは真狼で見てるからだよ>もろみえさん」
いちるさん「占いに出ず全潜伏も考えづらいので」
金魚釣りさん「猫に1人割いた分マンパワーが足りないのでは>いちる」
隅田川夏恋歌さん「初日2-1の時点で真狂で考えて、猫るーで吊れたのは狼だと考えてるのだけど
まあ霊が死んでるのが辛い」
銀河の妖精さん「偽猫が狼以外の内訳ってなに?>グレープ味」
チオビターさん「あ、そうだね 役職ばっかり噛んでるのか」
みゃーこさん「銀河さん吊り把握です」
銀河の妖精さん「今日共有を噛んだという事は、噛み先をきちんと指示出来る狼が少ないという事
あまり発言が鋭くない所にいると思うわ」
グレープ味さん「というか対抗で狼が猫騙るのってものすごく意味ないと思ったんだけど」
金魚釣りさん「頑張ります」
いちるさん「あと占い2って欠けてる可能性見た方がいいですかね」
銀河の妖精さん「まぁ●を打たれた以上、吊られるしかないけれど
村の進行が心配だから残念だわ」
しるとさん「なんかびっくりしてました」
グレープ味さん「占い真狂で見てるなら偽猫を狼で見てるってことか?>銀河」
お菓子さん「まぁ吊るしかないか」
隅田川夏恋歌さん
◆チオビターさん 「共有噛み、は信用勝負路線なのか?
だとしたら真狼が普通か」
霊能噛みの時点で信用路線、だと思う。FOしてる共有を削るのはどうかと思うけど」
もろみえさん「◆お菓子さん 「共有噛みですか。狐探さないんですね」
占い2いるのに狩人探しじゃなくて狐探しという発想が出てくるあたり
何が見えてるんですか」
銀河の妖精さん「私みたいな非狼かつ吊りたい所に●を打ってくるのは明らかに狂人よ
覚えておいてね」
イェロースカイさん「おや、共有片方かまれ、占いから●ね。吊ってみるのが吉。」
いちるさん「共有噛みということは狩人狐さがしてないんですかね」
三戸黄門さん「銀河の妖精さんを吊ってください」
隅田川夏恋歌さん「クマさんのグレーだしCOないなら銀河さん吊りかな」
ゲームマスター「狼の噛みが強気すぎて驚きです」
金魚釣りさんじゃあ吊ります
チオビターさん「共有噛み、は信用勝負路線なのか?
だとしたら真狼が普通か」
お菓子さん「共有噛みですか。狐探さないんですね」
銀河の妖精さん無いわよ
クマさん「共有噛まれたか」
ゲームマスター「しるとさん、お疲れ様です」
銀河の妖精さん「普通にしるとといちる間違えてメモってたわ」
グレープ味さん「トラップ消えたとたんに●ね」
金魚釣りさん銀河さんCOありますか
しるとさん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「そこでもう共有噛んじゃうの」
もろみえさん「共有噛みとか人外のやる気が感じられないんですけど」
みゃーこさん「もろみえさんへの投票は挨拶遅めだったからですー」
クマさん「理由:初日2日目と無難な発言が多かったような気がして
   潜伏してる人外かなって思ったので占いました」
隅田川夏恋歌さんおはよう
何人かグレランできてないので挙げておく。
死んでる人もいるし、これだけで疑いはしないけど
臭いもさん 4 票 投票先 → 隅田川夏恋歌さん
しるとさん 0 票 投票先 → クマさん
いちるさん「おはよう」
三戸黄門さん占い理由:
銀河の妖精 「初手両方共有って珍しいわね」
両方共有っていう意味がわかりません。しるとさんといちるさんを間違えたということでしょうか。
把握ミスはあわてている狼さんっぽいので銀河の妖精さんを占います。
銀河の妖精さん「臭いもはもっと喋れそうなのに、発言をおさえてるように見えたわ
真狂で霊噛みなら、狂は●が定番なんだけど、そんなセオリーも通用しないわよね
今日かはらおそらくグレ噛みね 狼にブレーンがいない場合、有能噛みも来そう」
イェロースカイさん「おはようです。昨日はもろみえさん投票。
焦ってたのもあるけどちょっと発言薄いかな〜と。もっと投票すべき場所があったかな・・・?んでもって私もどっこいどっこい?
たぶん猫は真狼だったから、占いは真狂あたりかな?狐潜伏・・・と、思う。」
黒妹さん「おはです〜」
もろみえさん「おはよう」
チオビターさん「おはよう」
銀河の妖精さん「おはよう」
みゃーこさん「おはよー」
お菓子さん「おはよう」
クマさん「占いCO イェロースカイさん○」
三戸黄門さん「占いCO:銀河の妖精●」
4日目の朝となりました。(13/07/27 15:46:51)
しるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しるとさんを狙います。 >>> 三戸黄門 <<<
金魚釣りさんの会話「狼4か3で、3なら狂人が生きてる>4吊り
狐も生きてる>計5吊り
残りは6吊り」
隅田川夏恋歌さんの独り言「噛みが遅いことから生じるメタをなんとかしたい(」
銀河の妖精さんの独り言「GMがこたえてくれないわ…」
しるとさんの会話「みゃーこさんで」
ゲームマスター「◆銀河の妖精さんの独り言 「まとめは三日目夜にはるって言ってなかったかしら>586」
ありゃ、テンプレ記載ミスでした……」
クマさんの独り言「呪殺こないかなー」
しるとさんの会話「占い師さん●出してくれないかしら」
金魚釣りさんの会話「こっちも必死です」
金魚釣りさんの会話「○だったらどうしましょう、みゃーこさんが次に吊られそうだから指定?」
もろみえさんの念話「いい感じに票をもらっているな」
しるとさんの会話「なんか必死で」
チオビターさんの遠吠え「うーん、特にないです 銀河は強いなーと思いましたが、●ならそれで」
しるとさんの会話「おkです。」
隅田川夏恋歌さんの独り言「しるとさん 0 票 投票先 → クマさん 」
ゲームマスター「◆もろみえさんの念話 「GMのメモが25日目の吊りにまで対応していて戦慄を禁じえない」
ノリで長くしちゃってる部分はありますwww」
金魚釣りさんの会話「●出たら指定しましょう!」
黒妹さんの独り言「まさかキラッさん狩人とかないよね、あったら泣く、兄の股ぐらで」
チオビターさんの遠吠え「お気になさらず 信用落とさないままだと嬉しいですが」
クマさんの独り言「これなら理由安心して考えられる」
お菓子さんの遠吠え「昨日のは違う人の遅延でしたか」
三戸黄門さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
三戸黄門さんを護衛します。 >>> 隅田川夏恋歌 <<<
クマさんの独り言「あっ、占いってこの時点で出来るんだ、なんかショック」
三戸黄門さんの遠吠え「黒妹さんに投票してた完全グレーは占うのやめにして他のグレー0から選んだのに本当すみません」
チオビターさんの遠吠え「銃殺でませんようにー」
いちるさんの独り言「ログ取り忘れた…」
イェロースカイさんの独り言「おはようです。昨日はもろみえさん投票。
焦ってたのもあるけど」
チオビターさんの遠吠え「狩人が遅いのかもしれませんがね」
イェロースカイさんを占います。 >>> クマ <<<
もろみえさんの念話「GMのメモが25日目の吊りにまで対応していて戦慄を禁じえない」
三戸黄門さんの遠吠え「占いCO:銀河の妖精●」
しるとさんの会話「指定したほうがいいですかね??」
みゃーこさんの独り言「どういうことなのーーー発言薄いからだよなあ多分」
チオビターさんの遠吠え「あ、勘違いですかw 囲い了解ですー」
臭いもさん「了解です」
黒妹さんの独り言「さっぱりわからん、まあ猫騙り吊れただけスタートはいいと考えよう」
三戸黄門さんの遠吠え「グレーに○出したつもりだったのに本当すみません」
イェロースカイさんの独り言「キラッ ご主人濃厚」
しるとさんの会話「もうほんとすごい」
みゃーこさんの独り言「票が集まってるぞ???」
三戸黄門さんの遠吠え「結果的にも能力実行時間的に対抗は真占いっぽいですね。」
三戸黄門さんの遠吠え「すみません、お仲間だった」
隅田川夏恋歌さんの独り言「臭いもさん 4 票 投票先 → 隅田川夏恋歌さん 」
銀河の妖精さんの独り言「まとめは三日目夜にはるって言ってなかったかしら>586」
ゲームマスター「臭いもさん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/07/27 15:42:07)
臭いもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イェロースカイさん1 票投票先 → もろみえさん
金魚釣りさん0 票投票先 → 臭いもさん
みゃーこさん3 票投票先 → もろみえさん
黒妹さん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
お菓子さん1 票投票先 → みゃーこさん
もろみえさん2 票投票先 → みゃーこさん
臭いもさん4 票投票先 → 隅田川夏恋歌さん
グレープ味さん0 票投票先 → お菓子さん
チオビターさん0 票投票先 → 臭いもさん
隅田川夏恋歌さん1 票投票先 → みゃーこさん
いちるさん0 票投票先 → イェロースカイさん
三戸黄門さん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
クマさん1 票投票先 → 臭いもさん
しるとさん0 票投票先 → クマさん
銀河の妖精さん2 票投票先 → 臭いもさん
ゲームマスター「【占い師】
1.クマ いちる◯隅田川夏恋歌○
人外:
グレー:

2.三戸黄門 金魚釣り○ チオビター○
人外:
グレー:

3.
人外:
グレー:

【霊能者】       【狩人】
あぁぁ
【共有者】   【猫たま】
しるとー金魚釣り  黒妹
【処刑】
キラッ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
【死体】
初日→あぁぁ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

※グレーは自分で書いてみましょう」
銀河の妖精さん「役職が遅いのはギルティ」
三戸黄門さん「両方共有?」
いちるさん「グレラン了解」
金魚釣りさん「なんか心配させたら悪い気がしたので!」
臭いもさん「了解です」
あぁぁさん「ああ、どうも」
みゃーこさん「グレランね」
クマさん「グレラン了解です」
金魚釣りさん「グレランです!」
チオビターさん「指定とかの時間じゃないでしょ>黒妹」
グレープ味さん「狼が遅いかほか役職が遅いかは当事者にしかわからんよ>銀河」
隅田川夏恋歌さん「もう指定の時間なんてないでしょう、グレランしよう」
いちるさん「そこ相方把握です」
イェロースカイさん「共有FOしたのか。金魚−しると了解ね。
なおさらグレランだね。」
お菓子さん「共有FOなんだな」
銀河の妖精さん「初手両方共有って珍しいわね」
隅田川夏恋歌さんそういう発言するときは色変えてほしいけどね>共有COの件
黒妹さん「指定あります?>共有」
ゲームマスター「金魚釣りさんの位置だとでなくても吊られそうにはありませんが、無難に考えたら出てもいいかもしれません」
もろみえさん「○にいたなら潜っといても良かったかもね
なんにせよ吊りで共有殺す恐怖もなくなったしグレラン」
隅田川夏恋歌さん「そこ相方なんだ。」
しるとさん「金魚釣りさん相方です。」
銀河の妖精さん「夜長いっていうか遅いわ
もうちょっと早く噛みなさい。一分以下はダメよ」
チオビターさん「しるとー金魚吊り で共有把握 そこなら潜っててもいいと思ったけど」
金魚釣りさん「そうです、無駄に占わせてごめんなさい!」
お菓子さん「霊能は護衛もらえないだろうからな」
みゃーこさん「?金魚さん相方?」
もろみえさん「ああ○にいたのか」
黒妹さん「占い真狂で判断付かなかったから霊噛み→金魚さんいちるさん○かな?」
グレープ味さん「夜長かったので狩人が長文日記かいてると思われる」
いちるさん「あと改めて共有しるとさん把握
占いはクマさんはちょっと理由が薄め」
三戸黄門さん「金魚釣りさん共有なんですか?」
イェロースカイさん「今日はグレランだなー 共有も相方生きてるならよかったわ。」
もろみえさん「まあ共有FOしないならグレランしかなかろう
この時間からじゃ」
隅田川夏恋歌さん「狂人だったら占いのほうに出るんじゃないかと思ったんだけどなあ…>金魚吊りさん」
クマさん「あのタイミングだったし、護衛ついてないと思ったのかと」
金魚釣りさん「私が相方です」
銀河の妖精さん「狐や狂がある内訳だったら、噛む意味がないわ>もろみえ」
お菓子さん「共有了解。今日はどうする?」
チオビターさん「さて、グレランかね
共有は吊られる位置で吊られるレベルだったら出した方がいい」
銀河の妖精さん「相方、絶対大丈夫な位置じゃないんならさっさとひきずりだしなさい」
もろみえさん「霊能逝ったのは単純に食えそうだから食った感じもするけどね」
金魚釣りさん「だってそう見えませんか?>隅田川さん」
銀河の妖精さん「キラッ狂人で霊能噛みなんて出来ないと思うけど」
グレープ味さん「死体見てから破綻しないように貼ってんだろ、言わ恥>銀河」
しるとさん「相方いきてます。」
いちるさん「狼は4です」
隅田川夏恋歌さん猫村の狼は4だよ
イェロースカイさん「霊能逝かれた・・・これ狼だったか?色隠しとかで。」
お菓子さん「あと共有さん相方生きてるか?」
臭いもさん「了解です」
もろみえさん「猫村は狼4だよ」
三戸黄門さん「狼4ですよ」
隅田川夏恋歌さん「◆金魚釣りさん 「やっぱりキラッさん狂人ですよね」
ん、そっちで見るの?それだと占い真狼で見るってことかな」
クマさん「了解です」
銀河の妖精さん「狼4よ」
金魚釣りさん「4人だった気が」
臭いもさん「狼3でしたっけ?」
お菓子さん「村のみんな猫又投票で焦ったぞ
ルーレットならなかったからいいもんのを」
金魚釣りさん「狼3でしたっけ?」
もろみえさんあと、しるとさんは相方生きてるよね?
銀河の妖精さん「クマは今日は結果朝一ではっていいのよ>クマ」
しるとさん「おはようございます」
隅田川夏恋歌さん「まあ、これは狼が対抗猫COして死んでいったと見たいかな。」
金魚釣りさん「やっぱりキラッさん狂人ですよね」
グレープ味さん「人外連れて霊能かまれなのでほぼ占い狩人残り。」
いちるさん「普通に霊能抜かれましたね」
銀河の妖精さん「じゃ、真狂っぽいわね 残り3W」
クマさん理由:発言数多いし、後々のこと考えて占いました
みゃーこさん「キラッさんに投票理由は単純にco順」
もろみえさん「霊能抜かれか」
チオビターさん「投票、錯綜してますね
てかグレランはまだしもこれはちょっと
臭いもさん 2 票 投票先 → あぁぁさん」
お菓子さん「霊能?いったな噛まれたから真なんだろう」
クマさん 占いCO 隅田川夏恋歌○
金魚釣りさん「あぁぁさん本物っぽくないですかって言おうとしたら噛まれてました」
もろみえさん「おはよう」
銀河の妖精さん「普通に霊能噛むのね」
隅田川夏恋歌さん「霊能抜かれたねぇ」
三戸黄門さん占い理由:
チオビターさん「グレランするなら共有出ないと危ない気がするんだけど」
遠慮した感じの発言をしているし、共有にCOしてほしいのは居所をしりたい狼かなと思うのでチオビターさんを
占います。
ゲームマスター「あぁぁさん、おつかれさまです」
イェロースカイさん「おはよう。昨日はキラッ投票です。
猫ランするのかどうかわからず。一応です。
真猫決まりっぽいんですかね?昨日道連れないし?
すると昨日の中身次第ですよね。狐とか狼とかがいいけども、狂人っぽいかな〜なんて。」
グレープ味さん「おはよう」
銀河の妖精さん「出方的にランカちゃんの方が真、と思ったけど…はぁ、残念だわ
黒妹は真確定、あぁぁの処遇についてはシスコピでもしてこない限りは放置ね
ここ狼だったらもうちょいマシな出方をお仲間におしえてもらうでしょう
よって真狂狐のいずれか。今日は金魚釣りとか噛まれてそうよね」
黒妹さん「おはです〜」
みゃーこさん「おはよ」
隅田川夏恋歌さんおはよう
呪いが出なかったから黒妹が真猫だね。
あと、共有も霊能も、もう少し早めにCOほしかったね…うん…
チオビターさん「おはよう 猫じゃなかったね 」
お菓子さん「おはよう」
銀河の妖精さん「おはよう」
いちるさん「おはよう」
臭いもさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
三戸黄門さん「占いCO:チオビター○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 15:35:32)
あぁぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隅田川夏恋歌さんを占います。 >>> クマ <<<
隅田川夏恋歌さんの独り言「ん?」
金魚釣りさんの会話「ですね」
銀河の妖精さんの独り言「不穏」
もろみえさんの念話「能力実行はよ」
しるとさんの会話「明日の霊能ですね」
イェロースカイさんの独り言「わ」
キラッさん「数日後の展開に期待」
隅田川夏恋歌さんの独り言「おはよう
呪いが出なかったから黒妹が真猫だね。
あと、共有も霊能も、もう少し早めにCOほしかったね…うん…」
イェロースカイさんの独り言「かまれないよーに」
あぁぁさんを狙います。 >>> 三戸黄門 <<<
金魚釣りさんの会話「キラッさん人狼ならこんなに偏らないと思うので!」
イェロースカイさんの独り言「とにかく吊られんようにがんばろ」
金魚釣りさんの会話「キラッさん狂人?で占いに狼一人いる感じに見えます」
ゲームマスター「狂人が潜伏していたので、今日吊られなければ猫又真狂とみて放置されていた可能性もありえます
なので、良いCOであったと思いますよ!」
しるとさんの会話「どちらにしても、役職が噛まれたら辛いです」
しるとさんの会話「確かに・・・」
金魚釣りさんの会話「どうでしょう?」
チオビターさんの遠吠え「今すぐはいらないです」
しるとさんの会話「おお」
いちるさんの独り言「というか投票浮きすぎーーー」
金魚釣りさんの会話「人外ならもっと喋って村を騙しに来ると思いませんか」
みゃーこさんの独り言「投票理由は単純にco順」
もろみえさんの念話「真狼−真−真狂ですかね順当に」
三戸黄門さんの遠吠え「なければグレーに○出します」
イェロースカイさんの独り言「可能性はどっこいどっこいか」
三戸黄門さんの遠吠え「囲いほしい人はいってください」
金魚釣りさんの会話「あぁぁさんは本物だと思います!」
三戸黄門さんの遠吠え「じゃ霊能を1:30で噛みます。変更する場合はその前にかんでください」
みゃーこさんの独り言「猫どうなるかな」
いちるさんの独り言「やばいGMさん今雷なってるから落ちる可能性あるかもしれないです
というか重い…
GMさん」
イェロースカイさんの独り言「ご主人or狐」
しるとさんの会話「かもしれません・・・」
黒妹さんの独り言「これで銃殺でたらキラッさん猫→妹人外とかなったら泣く」
お菓子さんの遠吠え「狼としても村としても霊能はいらないな」
チオビターさんの遠吠え「うーん、2-1の偽… 私は噛んでもいいかもと思いますが」
金魚釣りさんの会話「クマさん偽物かな?」
みゃーこさんの独り言「あぁぁさん狂?」
お菓子さんの遠吠え「あの出方なら偽でも見せれそうだが」
しるとさんの会話「なんか進むの早くてみなさんすごい」
三戸黄門さんを護衛します。 >>> 隅田川夏恋歌 <<<
キラッさん「速攻しにましたw」
みゃーこさんの独り言「占は真狂か真狼かな・・・霊能にあのタイミングで狼行くか?ないか」
三戸黄門さんの遠吠え「霊能噛んじゃっていいですか?」
三戸黄門さんの遠吠え「霊能でもいいでしょうか」
銀河の妖精さんの独り言「ドッグファイトだったのね…」
お菓子さんの遠吠え「霊能どうする?」
しるとさんの会話「だいじょうぶです。」
チオビターさんの遠吠え「了解 いまいち進行が難しい村だな」
お菓子さんの遠吠え「了解」
金魚釣りさんの会話「偽猫吊れて幸先いいですね!」
お菓子さんの遠吠え「 」
お菓子さんの遠吠え「 」
三戸黄門さんの遠吠え「猫出たので噛みは俺がやりますね」
銀河の妖精さんの独り言「ランカちゃん、あなたって…」
お菓子さんの遠吠え「 」
金魚釣りさんの会話「○もらったので伏せましたごめんなさい」
お菓子さんの遠吠え「えーお疲れ」
もろみえさんの念話「この村の半分くらいは猫村慣れてる人
4分の1が初心者騙り
と予想」
チオビターさんの遠吠え「お仲間おつです」
三戸黄門さんの遠吠え「キラッさんおつかれさまでした」
グレープ味さんの独り言「人外吊れた。」
ゲームマスター「キラッさん、おつかれさまです」
黒妹さんの独り言「よかった、これで猫確定できる」
イェロースカイさんの独り言「みす」
ゲームマスター「◆グレープ味さん 「終盤だと重要役職持ってく可能性高いから序盤に吊った方がマシ」
初日の猫2COは序盤に回すか最終日に回すかで意見が分かれますよね
最近は序盤に2COでも放置でグレランが多いですが、この意見も間違っていないと思います」
2日目の夜となりました。(13/07/27 15:30:03)
キラッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イェロースカイさん1 票投票先 → キラッさん
キラッさん9 票投票先 → あぁぁさん
金魚釣りさん0 票投票先 → キラッさん
みゃーこさん0 票投票先 → キラッさん
黒妹さん2 票投票先 → キラッさん
お菓子さん1 票投票先 → 臭いもさん
もろみえさん0 票投票先 → キラッさん
あぁぁさん2 票投票先 → お菓子さん
臭いもさん2 票投票先 → あぁぁさん
グレープ味さん0 票投票先 → キラッさん
チオビターさん0 票投票先 → キラッさん
隅田川夏恋歌さん0 票投票先 → 黒妹さん
いちるさん0 票投票先 → イェロースカイさん
三戸黄門さん0 票投票先 → 臭いもさん
クマさん0 票投票先 → キラッさん
しるとさん0 票投票先 → キラッさん
銀河の妖精さん0 票投票先 → 黒妹さん
ゲームマスター「◆金魚釣りさん 「◆銀河の妖精さん 「グレランに自信のない狩人・猫は猫狩COとかしとくといいわよ」
これそうなんですか?」
悪くは愛と思います」
ゲームマスター「【投票方法】
1.「行動内容」のボックスから「投票」を選択。
2.「行動対象」(「行動内容」の右のボックス)から投票したい人を選択。
3.「行動/更新」ボタンを押すと選択した人へ投票されます。
4.「あなたは ○○ さんに投票をしました。」という文が確認出来れば投票完了。
5.完了していても再投票になる場合があります。夜になるまで確認を忘れないでください。

投票勧告は基本しません。
残り時間10秒を切った場合、一度だけ再投票処理を実施します。
同じ人が2度遅れた場合、赤がいる場合は再投票処理はしません。
投票が完了しないまま制限時間が経過すると、突然死してしまうので注意して下さい。」
銀河の妖精さん「怒ってます」
グレープ味さん「終盤だと重要役職持ってく可能性高いから序盤に吊った方がマシ」
しるとさん「共有CO」
クマさん「遅いw」
三戸黄門さん「それでどうするんです今日は」
チオビターさん「◆あぁぁさん 「すいません霊能です。かなり遅れまして。怒ってます?」 」
もろみえさん「激おこ >あぁぁ」
金魚釣りさん「なるほどう(龍一並の感想)>銀河の妖精」
キラッさん「げきおこぷんぷん丸」
臭いもさん「◆あぁぁさん 「すいません霊能です。かなり遅れまして。怒ってます?」」
お菓子さん「占いは霊能いないから銃殺出してくれよ」
みゃーこさん「猫るううです?」
しるとさん「欠けた?」
もろみえさんあっ共有は相方初日なら絶対今日出て
あぁぁさん「すいません霊能です。かなり遅れまして。怒ってます?」
銀河の妖精さん「真猫は吊られたら気合で人外もってっけーー」
ゲームマスター「霊能さん、更新はあるのですが発言がないですね……
ちなみに真狼ー潜伏ー真狼」
隅田川夏恋歌さん「猫吊るなら今のうちのほうがよいと思うけど」
チオビターさん「グレランするなら共有出ないと危ない気がするんだけど」
銀河の妖精さん「猫が先にでちゃってる場合いみないけどね>金魚釣り」
もろみえさん「今日まんがいち真猫噛まれたら、吊り数減りますよ
だから猫吊りましょう」
お菓子さん「猫又2かよ。面倒だな」
黒妹さん「これでCO判断しました」
クマさん「ここまで言って出てこないってことは霊能初日でしょうねー」
イェロースカイさん「グレー広い上の猫二人か・・・ランか?」
黒妹さん「◆隅田川夏恋歌さん 「それと、グレランに自信のない猫又はCOしたほうがいいはずだよ」 」
隅田川夏恋歌さん「じゃあ共有片方だけ出て猫ラン、でいいかな」
キラッさん「生き残りたい 途方にくれて」
いちるさん「猫又二人把握まだ吊らなくて良いね」
もろみえさん「霊能初日でしょう」
金魚釣りさん「◆銀河の妖精さん 「グレランに自信のない狩人・猫は猫狩COとかしとくといいわよ」
これそうなんですか?」
キラッさん「霊能初日じゃないの?これ」
グレープ味さん「◆キラッさん 「猫又CO」
◆黒妹さん 「グレ自信ないので猫CO」 」
隅田川夏恋歌さん「て、2人か 的の広いうちにるうううううううするか?」
三戸黄門さん「霊能さん出てこないですね」
銀河の妖精さん「村として生きなさい。」
みゃーこさん「2−0か・・・」
もろみえさんじゃあ1匹猫吊ろうそうしよう
クマさん「猫又二人把握しましたー」
イェロースカイさん「黒妹さん猫又、霊能いないの了解。これちょっときついかんじ?」
銀河の妖精さん霊能COしそこねた霊能がいても、以降COしないこと
金魚釣りさん「猫ランですね!」
チオビターさん「猫2になったんですが… (ガタガタ」
いちるさん「ここまででないのなら霊能欠けでみます」
隅田川夏恋歌さん「うん、猫さん出てきたね
共有は潜るのかな」
しるとさん「占い2人把握です」
お菓子さん「猫又さん把握」
グレープ味さん「猫二人出たぞ」
もろみえさん猫又二人はいりましたー
クマさん「了解ですー」
キラッさん「猫又CO」
隅田川夏恋歌さん「2-0とか不穏だけど、占いに真要る確率高いのは良いこと。
共有FOのがいいかな」
もろみえさん「初日は●引いたらなるだけ早くCO
占い先が死体になってる場合も同じ
それ以外は10秒くらい様子見るのがいいと思うよ >クマ」
グレープ味さん「霊能初日なら占い真いるぞ、ラッキー」
ゲームマスター「占い師の朝一COは、人外の占い師が●を出していた場合に自分に護衛をもらえない可能性があるのでおすすめできないんですね」
銀河の妖精さん「グレランに自信のない狩人・猫は猫狩COとかしとくといいわよ」
黒妹さん「グレ自信ないので猫CO」
いちるさん「霊能?」
チオビターさん「んでんで、占い以降の役職が出ないなー」
お菓子さん「霊能いないのかー?」
隅田川夏恋歌さん「霊初日でいいか、これ。」
みゃーこさん「占い2把握です」
キラッさん「三戸さんが遅いから偽決め打ちで釣るとかはピーキーすぎるんでしょうね…」
臭いもさん「クマさんは飛び出しなので、過信は禁物です!」
しるとさん「お〜」
イェロースカイさん「占い2ね、クマさん飛び出し了解。」
隅田川夏恋歌さんそれと、グレランに自信のない猫又はCOしたほうがいいはずだよ
いちるさん「占い2まで把握」
三戸黄門さん「ちゃんと●出し騙りがいないか確認しました!」
銀河の妖精さん「初手●じゃなくてよかったわね
ついでに10秒ルールも覚えて行きなさい」
グレープ味さん「共有なんだよ、言わ恥>いちる」
金魚釣りさん「間違えた訳じゃありませんから!」
クマさん「あんまり早いのダメです?」
もろみえさん「クマさん飛び出しまで把握」
隅田川夏恋歌さん「占い2人は猫村としては少ないね。霊共もどうぞ」
お菓子さん「様子見占いと飛び出し占いか」
キラッさん「共有じゃなかったのが残念ね…」
チオビターさん「占いの出方の差がすごいな 霊どぞー」
いちるさん「クマさん早すぎない?」
しるとさん「おはよう」
隅田川夏恋歌さん「クマさんえらく飛び出したね。」
三戸黄門さん占い理由:
いかにも夏の風情を代表するかのような名前の金魚釣りさんを占います。
でも掬うのではなく釣るってそうとう難易度高いですよね。
イージーゲーム主流のこのご時勢に一言物申すと言ったところでしょうか。
イェロースカイさん「おはようございます。
今日からがんばって人外つるします。いっくぞー!」
クマさん「理由:僕はたけのこ派なので占いました」
キラッさん「おはよう…ああ、初日犠牲者さんが!」
銀河の妖精さん「ランカちゃんと共有になれなくて残念だわ」
三戸黄門さん占いCO:金魚釣り○
隅田川夏恋歌さん「10」
金魚釣りさん「おはよう」
みゃーこさん「おはよー」
グレープ味さん「おはよう」
チオビターさん「おはよう」
黒妹さん「おはです〜」
隅田川夏恋歌さん「おはよう
初日呪殺がなければ、8吊り、4w1f1m(人外総数5) 無駄吊り余裕2」
もろみえさん「おはよう」
お菓子さん「おはよう」
いちるさん「おはよう」
クマさん「占いCO いちるさん◯」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/27 15:23:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三戸黄門 <<<
ゲームマスター「いやですww>125」
銀河の妖精さんの独り言「GMじゃない、485とか」
グレープ味さんの独り言「ケツ貸して>GM

125」
銀河の妖精さんの独り言「なんでわかれたの?>GM」
クマさんの独り言「理由:僕はたけのこ派なので占いました」
グレープ味さんの独り言「おい・・・彼氏いそうだぞ・・・。」
銀河の妖精さんの独り言「ここにもコスモス、ファミリーマート♪」
ゲームマスター「半月前はいましたけど、別れちゃいました>124」
しるとさんの会話「ん・・・なるほど・・・」
銀河の妖精さんの独り言「ファミマのポテト劣化してない?」
クマさんの独り言「占いCO いちるさん◯」
イェロースカイさんの独り言「夜明けとかの表示きれいだなぁ、わかめて。」
金魚釣りさんの会話「まあ経験ありそうなんで任せますけど!」
ゲームマスター「<ゲームのプレイ内容について、このゲーム以外の場所で話すのはやめて下さい>

★あぁ!ログインエラーになってしまった! ……そんな時は★

1,慌てず、深呼吸する。
2,ページトップのログインボタンを押す。
3,『村を選択』から、自分の参加している村番を選択する。(この村だと【入門用】18猫初心者村 です。)
4,ログインをクリック。
5,自分の名前を選択する
6,パスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。

初心者の方は、このテンプレをメモ帳にコピーしておく事をオススメします。


テンプレやところどころのまとめ発言は
「【特殊】 初心者の練習受付村」のGMさんの発言を参考にさせていただいております。
初心者村◆GM********さん、及び HN 花梨さんにお礼申し上げます」
隅田川夏恋歌さんの独り言「おはよう
初日呪殺がなければ、8吊り、4w1f1m(人外総数5) 無駄吊り余裕2」
みゃーこさんの独り言「名前吊りあるで」
いちるさんを占います。 >>> クマ <<<
グレープ味さんの独り言「彼氏いますか?>GM

124」
金魚釣りさんの会話「二人じゃ駄目なんですか?FOしたほうがいいってサイトに書いてあったんですが」
しるとさんの会話「相方生きてますみたいな・・・」
ゲームマスター「いないです・・・>123」
もろみえさんの念話「猫又は生殖機能がないのでって空見してしまった」
三戸黄門さんの遠吠え「占いCO:金魚釣り○」
しるとさんの会話「とりあえずCOはひとりで」
ゲームマスター「◆もろみえさんの念話 「入門村でセオリーなんて役に立ちそうにないね」
確かに…… 私だとセオリーを教えていくのまでは無理そうだから、猫村がどんな感じかって雰囲気を感じてもらうくらいで手いっぱいかな」
グレープ味さんの独り言「彼女いますか?>GM

123」
しるとさんの会話「わたしもです!」
三戸黄門さんの遠吠え「噛み操作は早いものがちで狼の誰かが行うと決まってしまうので、
噛み役の人意外はさわっちゃだめです」
隅田川夏恋歌さんの独り言「せっかくだから猫さんになりたかったにゃー。」
クマさんの独り言「占い緊張するなー」
イェロースカイさんの独り言「僕ご主人とかしらない。ニートになる。」
しるとさんの会話「そうですね・・・」
金魚釣りさんの会話「最初は村人がよかった……」
しるとさんの会話「よろしくお願いします><」
イェロースカイさんの独り言「よし、ニートになろう(キラキラ」
キラッさんの遠吠え「アオーn」
三戸黄門さんの遠吠え「銃殺は金魚吊りさんだけで、他で銃殺が出たら潜伏します」
隅田川夏恋歌さんの独り言「17>15>13>11>9>7>5>3> 8吊り4w1f1m 無駄吊り余裕2
16>14>12>10>8>6>4> 7吊り4w1m 無駄吊り余裕2

初日銃殺きたら↓のほう」
金魚釣りさんの会話「吊られると困るのでCOしたほうがいいですよね」
お菓子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
キラッさんの遠吠え「はい」
イェロースカイさんの独り言「この人数だと欠けは少ないな・・・」
キラッさんの遠吠え「噛みはもうすませます?」
しるとさんの会話「すごくどきどきしています」
三戸黄門さんの遠吠え「1:30で今日は俺が噛みます」
チオビターさんの遠吠え「苦手なので 隣の対応だけ持ってます」
お菓子さんの遠吠え「普通村できるなら猫村も大丈夫でしょう」
イェロースカイさんの独り言「何騙ろうか」
もろみえさんの念話「入門村でセオリーなんて役に立ちそうにないね」
しるとさんの会話「私もです」
イェロースカイさんの独り言「(´・ω・`)」
三戸黄門さんの遠吠え「じゃ占い語ります」
黒妹さんの独り言「猫あり初プレイで猫ワロタ、まあ兄に対してはネコなので問題なし」
イェロースカイさんの独り言「まさかの初プレイで狂人である」
隅田川夏恋歌さんの独り言「猫村初参戦COです、GMさん猫初心者村ありがとうございます。」
キラッさんの遠吠え「では自分は潜伏します」
しるとさんの会話「おお」
チオビターさんの遠吠え「いつもは普通村やってるので猫村初心者CO ルールはわかってますが」
イェロースカイさんの独り言「ちぃーん・・・」
みゃーこさんの独り言「やったーーー素村だーーー」
三戸黄門さんの遠吠え「騙りやりたいひといませんか?」
いちるさんの独り言「胃痛職回避」
キラッさんの遠吠え「よろしくね」
金魚釣りさんの会話「よろしくお願いします、初心者COです」
お菓子さんの遠吠え「マジか。よろしく」
隅田川夏恋歌さんの独り言「いやあああああああああああ苦手ええええええええええええ」
キラッさんの遠吠え「アオーン」
もろみえさんの念話「きっつーねwww」
三戸黄門さんの遠吠え「よろしくです」
チオビターさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「【人狼・占い・狩人になった方の注意点】

・人狼・狩人・占い師が全て能力を実行しないと夜が明けません。
(狩人の能力実行は二日目以降です。また猫又は蘇生機能がないので猫又は能力実行の心配はいりません)
・能力は一度実行すると変更できません。
(人狼は誰か1人が噛み操作を実行すると、能力が発動します。
 誰が噛み役になるのか、相談してから実行しましょう)
・制限時間内に能力を実行しないと突然死となり、ゲーム進行に支障をきたします。


GMに質問があるときは
質問内容>3ケタの数字
で質問して下さい。

(例:夜の独り言はGMから見えますか?>247 など)

ただし、答えかねる質問(自分で考えて欲しい事など)に対してはお答えしません。
またGMが知らない事にも答えられませんし、GMは質問に対する答えの義務を負っていません。ご了承ください。
(三桁数字は「777」「999」などですと、他の方と被る事がまま有ります)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 15:19:14)
キラッさん「リアルに噛むのね」
しるとさん「よろしく」
もろみえさん「リアル人狼は楽しそうだ」
黒妹さん「よろです〜」
しるとさん「人狼は10人くらいいたほうが楽しいと思うのでまだ集まったことありません・・」
あぁぁさん「よろしく」
いちるさん「よろしくです」
イェロースカイさん「わかめて初プレイ。よろしくですー」
もろみえさん「よろしくお願いします」
黒妹さん「いちる兄さんのキノコを、、、(ゴクリ」
銀河の妖精さん「よろしく」
いちるさん「隅田川夏恋歌さんが教えてくれた物にします」
グレープ味さん「よろしく」
みゃーこさん「よろしくですー」
チオビターさん「よろしく」
三戸黄門さん「よろしく」
クマさん「よろしくお願いします!」
キラッさん「よろしくー」
お菓子さん「よろしく」
金魚釣りさん「よろしく」
隅田川夏恋歌さん「よろしく」
キラッさん「TRPGや人狼はリアルだとけっこうハードル高いわよね」
隅田川夏恋歌さん「ワンナイトは手軽そうでいいね。未経験だけど」
ゲームマスターでは更新揃いましたので30秒後に始めます
みなさん「よろしく」と挨拶をしましょう
イェロースカイさん「チアビターさんに同意だわ。
俺も周りに人狼知ってる人居なかったりwww」
いちるさん「ちょwww
きのことたけのこまよう」
しるとさん「おお!やっている方がいた!」
キラッさん「共有者フラグがw<銀河」
隅田川夏恋歌さん「変わってた、ごめん」
もろみえさん「ワンナイトなんてのがあるんだ、ちょっと調べてみよ」
隅田川夏恋歌さん「あ、ズサさんkariのままだけど良いのかな」
チオビターさん「(リアル人狼できる友人がいない)」
金魚釣りさん「ワンナイト私もやりました!」
kariさんが銀河の妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「URLについては後ほど修正しておきます……
すみません」
いちるさん「ほいー」
グレープ味さん「2946>いちる」
隅田川夏恋歌さん「2925とかどうだろう>お菓子アイコン」
イェロースカイさん「ぽちる了解ー」
しるとさん「ワンナイトすごく楽しいですただ、自分はものすごく弱いですが(笑」
チオビターさん「カチカチ」
もろみえさん「わかめてトップからpukiwikiに飛ぶんだ」
ゲームマスターでは更新確認をします
更新ボタンをカチカチと押していてください
銀河の妖精さん「URLがことどとく見えない」
隅田川夏恋歌さん「あぁぁさんの自殺済み把握。」
ゲームマスター「失礼しました」
もろみえさん「もう自殺できてるよ」
グレープ味さん「5分で終わるのはいいね。」
いちるさん「お菓子アイコンないですかね」
ゲームマスターあぁぁさん、ログインという画面から「村を選択」→「70258村」を選択
で行動内容から「自殺」を選択、「行動/更新」を推していただいても構いませんか?
イェロースカイさん「おかえりです」
キラッさん「おかえりー」
しるとさん「一日だけのむらで5分で終わる簡易ルールです>グレープ味さん」
銀河の妖精さん「テンプレ確認します。

ログの保存方法はここに詳しく書いてあります。
→ http://jinrou.zz.tc/rogumemo

これ自分見えないんですけど」
みゃーこさん「あ、初心者coしときます」
あぁぁさん「死んできました。…多分」
黒妹さん「こん〜^^」
お菓子さん「ズサ優秀b」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
銀河の妖精さん「ズサ こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:13:24)
トムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず挨拶のなく、赤(5分以上更新のない方)であるトムさんを蹴ります」
グレープ味さん「ワンナイトって何?>しると」
いちるさんすみませんもどりました
しるとさん「ワンナイトで少し。人狼初心者COです。(許可助かります。)」
チオビターさん「ログインで上村に行く→自殺」
グレープ味さん「上村にもう一回入ることが出来るかどうかが第一のハードル」
kariさんが金魚釣りに名前を変更しました。
グレープ味さん「こっちの村の方を自殺とかしそうだけどな」
チオビターさん「あ、上村でですよ」
ゲームマスター「抜けていないようです」
チオビターさん「行動内容:自殺 で抜けられるかと」
ゲームマスター分かりました。いちるさんが戻ってきましたら更新確認を行います。
それまでにみなさんは名前の変更をお願いいたします
あぁぁさん「抜けてませんか?」
kariさんがチオビターに名前を変更しました。
いちるさんすみません少し離れますすぐ戻ってきます
しるとさん「名言ですか・・・」
隅田川夏恋歌さん「戻りました」
kariさんがみゃーこに名前を変更しました。
ゲームマスターあぁぁさん、上村(7028村)を抜けてきていただいても構いませんか?
キラッさん「わかりました!取り急ぎ、プロパティで人のアイコン見て数字ずらして入力して済ませました」
kariさんがいちるに名前を変更しました。
さんがキラッに名前を変更しました。
kariさんがクマに名前を変更しました。
ゲームマスター【名前変更について】

名前変更は行動内容から名前変更を選択し、発言内容に入力したい名前を入力すれば名前変更ができます。
その際は以下の3つのことを守ってください。

1.名前は8文字以下を推奨しています。また、なるべく公序良俗にそぐわない名前にしましょう。
また、長いかな? と思える名前を入力した場合は一度発言して確かめて下さい。

名前が8文字より 「おはよう」
多いさん

↑↑のように、発言者が二段になる場合は、ログが壊れる可能性もあります。
また自分以外の誰かの名前が変更された結果、自分のブラウザなどで
該当発言者の発言が二段になってる場合は、その旨知らせてあげてください。
これは当村に限らず、他村でもその様にして下さい。

2.名前に記号の折り込みや顔文字、機種依存文字の利用は非推奨です。
その場合はGMから改名をお願いする場合があります。

3.名前に"初日""狼""初心者"といった、ゲーム内で使われる用語を名前に組み込むのもやめましょう。
イェロースカイさん「アイコン一覧で見れるかと。」
いちるさん「好きな言葉「我田引水」」
あぁぁさん「名言…思いつかないですね。」
黒妹さん「村民登録のアイコン一覧で見れます〜」
kariさんが三戸黄門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがお菓子に名前を変更しました。
しるとさん「よろしくおねがいします!」
クマさん「好きな名言は・・・そもそも名言知らないです()」
隅田川夏恋歌さん「揃ったようですけどWCCOです、すみません」
ゲームマスターそれは失礼しました
次回以降、別村に入村する際は自殺してから他村に行くようにしましょう
マナーのようなものなので
キラッさん「追加アイコンの内容ってどこで見れるのかな・・」
グレープ味さん「好きな名言「すべての物質は有毒である」」
もろみえさん「出る杭は打たれても出る」
三戸黄門さん「楽あれば楽ありです」
いちるさん「(どうしよう名言とかでない)」
しるとさん「こんにちは」
クマさん「こんにちは」
kariさんが隅田川夏恋歌に名前を変更しました。
しるとさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:06:35)
三戸黄門さん「こんにちは」
kariさんが臭いもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:06:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:06:14)
イェロースカイさん「怖っ」
いちるさん「こんにちは」
隅田川夏恋歌さん「名言なのかどうかわからないけれども、「人の夢って書いて、儚いって読むのよ」」
黒妹さん「後名前は黒猫じゃなくて黒妹です〜
趣味は兄の直腸検査です(ニヤリ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:05:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「夏休みの土曜日ですからね。サクサク集まるようです。」
隅田川夏恋歌さん「こんにちは」
チオビターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:05:08)
黒妹さん「抜けてきました、ありです〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:04:59)
ゲームマスター【メモ(まとめ)をつくりましょう】

人狼は情報戦です。
どの占い師・霊能者が○●をだしたか、狩人は誰を守っていたか
誰々さんはどんな発言をしていたか、グレランでは誰に投票していたか。
これらの情報から、村は人外が誰なのかを推理し、人外は邪魔な人物を葬ろうとします。

それなのに「あれ?共有者さんはだれだっけ?」や「あの占い師さんはどんな結果をだしていたっけ?」
と混乱していては敵陣営につけいるスキを与えることになってしまいます。それはまずいですね。

ですので最低限「昼の会話ログ・投票結果」と「役職者のCO結果」をまとめておくことをおススメします。
この2つをまとめておくことで、夜の推理の時に役に立ちます。

ログの保存方法はここに詳しく書いてあります。
→ http://jinrou.zz.tc/rogumemo

また、当村では3日目の投票時間に「役職者のCO結果」を貼りだします。
使うか否かはお任せいたします。
グレープ味さん「こんにちは」
キラッさん「ここは集まるの速いなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレープ味さん」が村へやってきました。(13/07/27 15:04:37)
臭いもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:04:25)
イェロースカイさん「行動内容:発言

って書かれてるところを
自殺 にしたらいいんじゃない?」
ゲームマスター「行動内容に「自殺」というコマンドがあると思います
そこを選んで「行動/更新」ボタンを押すと抜けることができます>黒猫さん」
もろみえさん「もう二度とこの村でプレイしないなら自殺
別のページに行きたいなら別タブ開くで解決」
イェロースカイさん「さっきなんかいつまでたっても始まらなさそうな村に入っちゃって始められんと思って抜けてきました」
キラッさん「好きな明言かあ・・・「死なばもろとも」で。」
黒妹さん「入っちゃったけど出たい場合はどうすればいいんでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もろみえさん「こんにちは」
ゲームマスター「上村(7028村)のような村は基本的に身内村か放置村ですので入らないことをお勧めします」
あぁぁさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:02:12)
もろみえさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:02:03)
黒妹さん「名言かな?光明真言で、よろしくお願いします」
イェロースカイさん「好きな名言ですか・・・
「未来だって創れる」とか、「それは違うぞ!」とかかな。」
みゃーこさん「「二度あることは三度ある」ですかね…(遠い目)」
ゲームマスター【シスコピって?】

シスコピとは「システムメッセージを、そのままコピー・ペースト」することです。

※例:占い師の時に

【能力発動】占いの結果、**さんは「村 人」でした。

をコピペするのは禁止です。
占いCOします、**さん○でした等、自分なりに書き換えて発言して下さい。

ちなみに、夜間の独り言でこれらを貼るのは構いません。
あくまでシスコピしてはいけないのは昼の時間なので。
ただ、霊界サービスでこれを夜間の独り言で貼った狩人さんが
翌朝挨拶と間違えてシスコピしてしまったというのはたまにあります。気をつけましょう。

ちなみに、投票済みのシステムメッセージ(【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。)
狼の遠吠えや夜にしか表示されないログ(「アオォーーン・・・」や念話・一人言・会話)
これらを昼に貼るのもシスコピです。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お菓子さん「こんにちは」
キラッさん「人狼苦手だけどがんばります」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:00:45)
黒妹さん」が村へやってきました。(13/07/27 15:00:25)
トムさん」が村へやってきました。(13/07/27 15:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みゃーこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:59:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金魚釣りさん「板垣死すとも自由は死せず!」
イェロースカイさん「あ、はい。るる鯖で100ほど。
しかしちょっとしたリアル事情でアク禁食らいどうしても人狼やりたさに逃亡、ここにたどり着きました」
キラッさん「もう一個の村が実質、機能してなかったのでうつってきました こんにちわ」
金魚釣りさん「私も初体験です!よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:58:43)
さん」が村へやってきました。(13/07/27 14:58:36)
ゲームマスター「わかめてということは、他のサーバーで人狼が経験済みということでしょうか
他鯖とは違う面もあるかと思いますが、そこは合わせていってください」
ゲームマスター「村名がやっと直せました」
イェロースカイさん「わかめて初体験です よろしくです」
ゲームマスターGMは定期的に発言します。
不慣れな方は下のテンプレ・途中の青字の文章と
wiki(http://jinrou.zz.tc/shonichi)をご覧ください。

初心者COは事件前日(今のこの時間)と夜の時間(画面が黒い間)は認めています。
何か質問等ありましたらどうぞ。

ただ今の更新確認時間は1510です。
その時間になりましたら、再びPCの前に戻ってきてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター☆簡易テンプレ☆

【禁止・非推奨事項】
「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日含み)」「ログ破壊」「自動占い」「3行以上のAA貼り」
「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
「初日の早噛み」「占い結果と理由を一緒に貼る」

【ローカルルール】
・猫又の凸死の内訳は告知します。(猫騙りがいても通知します)
・3日目の夜にまとめを貼ります。

【GMからのお願い】
この村は初心者の方が村の雰囲気に慣れたり、操作や流れを掴んで貰える事を目指しています。
経験者の方には納得のいかない展開になることもあるかと思いますが、そこはぐっとこらえてあげてください。
ビギナーさんの拙い行動に対しても、分かりやすい文章や、理由をもって説明してあげて下さい(義務ではありません)。

ただ、初心者さんに必要なのは「霊界や夜の間での」フレンドリーな対応であって、
ゲーム中の手加減は無用です。ステと寡黙は吊られ、誘導やプレッシャーで
追い詰め、また追い詰められるのも人狼だと言う事を教えてあげて下さい。
ゲームマスター「↑↑↑ 経験者さんへ ↑↑↑

↓↓↓ 初心者さんへ ↓↓↓」
ゲームマスター【この村について】

・18猫村です。特殊配役として猫又がいます。ただし蘇生機能はついておりません。

・0酉(戦跡のない酉)や酉無し構いません。
しかし割れ酉や、挨拶のない方には声をかけさせていただく場合があります。

・3日目の投票時間にまとめを貼ります。このまとめを使うか否かは自由です。

・前日の初心者COを許可しています。

・猫又の凸死は通知します(猫騙りがいても通知します)


【初心者の方へ】

・基本的にwikiを事前に読んでおいてからの参加をお願いいたします。
別窓でこのサイトを開いておくと良いかもしれません。
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
特にここのところは読んでおいてください。→ http://jinrou.zz.tc/shonichi

・事件前日(今のこの時間)と夜間(画面が黒い間)の初心者COは許可していますが
ゲームが始まった後の、お昼(画面が白い間)の時間に
「自分が初心者である」ということは発言してはいけません。

・人狼や共有者を引いた場合、相談できる方がいるので、その方々の指示に従いましょう。
その他の役職が夜間に初心者COした場合、GMが霊話で応援しています。

・人狼をひいたら、噛み実行ボタンはなるべくいじらないようにしましょう。
1人が噛み実行を押した瞬間に、能力が発動してしまいます。

・占い理由と結果は分けましょう。

・「好きな名言」について教えてくれると
「ああテンプレ読んでくれたんだなぁ」とGMが安心します。


【禁止事項】

ゲームをする際にはルールを守らねばなりません。
その守るべきルールを下に記載します。
以下の事が守れねば、初心者や経験者、過失や故意を問わず通報対象となってしまいます。
その結果、管理側から一定期間アクセス禁止処分が下される事もあります。
詳しくはコチラを → http://jinrou.zz.tc/akukin2

☆やってはいけない十か条☆

1.突然死       (投票・能力実行をお忘れなく)
2.シスコピ      (後で詳しく書きます)
3.村人騙り      (素村をひいた場合、役職をCOしてはいけません)
4.二窓        (他の村と掛け持ちしてはいけません)
5.初日の早噛み    (して困るのは基本的に狼陣営です)
6.過度の暴言     (労わりの心をもちましょう)
7.ログ破壊・AAの使用(三行以上のAAは控えましょう)
8.自動占い・システムメタを利用した真証明
9.携帯電話・スマフォ他、PC以外の端末による入村
10.その他、暴言やリア狂に該当する行為
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イェロースカイさん「こんにちわー」
イェロースカイさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:52:21)
戻る