過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロミアス
◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歌姫
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
汚っぱい
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダルタニャン
◆RYvgP/h5/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KIMEちゃん
まり ◆KuQzZ4qxmk
[村 人]
(生存中)
 
 
ペリフィス
唯 ◆hDsbocpaf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イ反
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
FOE
茶そば ◆/xNe.ckdSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルゼルズ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴミクズ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜刀コロリン
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プクリポ
◆FMXYhSa5sg
[共有者]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆JnPZfpMz9.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白いヤギ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
真紅のルビー
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131247番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プクリポさん「結局のところプクレット村だったってことか」
歌姫さん「ログ読み終了。同村ありがとうでした。」
KIMEちゃんさん「あ、メモ間違ってたっぽい。ごめんなさい。ごめんなさい。」
ペリフィスさん「村たてありがとうございました」
ペリフィスさん「汚っぱいさん真追うにしてもダルタニャンはキープで良かったし
そこで銃殺が出れば歌姫さん盲信できるのだから、ダルタニャンさん吊りせずにグレー吊りで良かった」
抜刀コロリンさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
プクリポさん「ダルタ吊りは悪手だったと自分でも思う」
イ反さん「というわけでGMお疲れ&村縦ありでした」
ペリフィスさん「誰か教えてあげないと、また次も繰り返すのに」
KIMEちゃんさん「ルビーに黒丸出したのは真からじゃなくて、汚っぱいからで合ってますよね?」
アロエリーナさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
汚っぱいさん「私が村だったらダルタニャン吊りは断固反対すると思いましたとだけいっておきます」
抜刀コロリンさん「おつかれさまでした」
FOEさん「みなさんありがとうございました GMさん村たてありがとうございました」
ゴミクズさん
◆ペリフィスさん 「どういう内訳から私狐が思いつくのだろう」
か、狩人の狐騙りから狼2連噛みあわせとかじゃないかな(棒)」
プクリポさん「GMおつかれー」
FOEさん「かみ合わせ懸念で占い先ぶらしたと思われたのかもね>霊界の占いの発言」
KIMEちゃんさん「占い無双ゲーなのでこれでよろし。」
白いヤギさん「GMさん、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
イ反さん「なんかうん、人外の皆さんお疲れって感じ。」
ペリフィスさん「どういう内訳から私狐が思いつくのだろう」
白いヤギさん「占いゲーでしたね」
ペリフィスさん「お疲れ様でした」
FOEさん「おつかれさまでしたー狼狂人ごめんなさい 早い段階からマークされちゃってた」
KIMEちゃんさん「狩人ならおとなしくつられるのも仕事だと思いますの。」
ペリフィスさん「KIMEちゃんは印象で吊りするのは時間の無駄だからもう少し考えたほうが良いと思います」
ゴミクズさん「お疲れ様、村は詰んでいても人外数ぐらい数えよう」
イ反さん「おつかれ」
真紅のルビーさん「お疲れ様でした」
腹痛さん「おつかれさまでしたー」
汚っぱいさん「おつかれさまでした お仲間ごめんなさい」
ロミアスさん「むらたてありがとう」
歌姫さん「おつかれさま」
ロミアスさん「おつかれさま」
アロエリーナさん「お疲れ様でした」
白いヤギさん「っとおつかれさまです」
白いヤギさん「そうですね」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 16:03:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
KIMEちゃんさん1 票投票先 → 汚っぱいさん
汚っぱいさん2 票投票先 → KIMEちゃんさん
白いヤギさん0 票投票先 → 汚っぱいさん
腹痛さん「まあ噛まれるわな」
KIMEちゃんさん「PP発言もなさそうなのでおっぱい吊りでおわりですね。」
FOEさん「腹痛さんおつです」
汚っぱいさん「村はKIMEちゃん投票で」
FOEさん「かりうどおつです」
9日目の朝となりました。(13/07/27 16:02:07)
腹痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹痛さんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
8日目の夜となりました。(13/07/27 16:01:55)
ペリフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
KIMEちゃんさん0 票投票先 → ペリフィスさん
汚っぱいさん1 票投票先 → ペリフィスさん
白いヤギさん0 票投票先 → ペリフィスさん
ペリフィスさん4 票投票先 → 汚っぱいさん
腹痛さん0 票投票先 → ペリフィスさん
歌姫さん「昨日私が占ったの下界は忘れてませんか?」
ペリフィスさん「今日は死体なし出す必要が無いから汚っぱいさん護衛」
KIMEちゃんさん「だって、狩人なら結果毎日出すのが普通じゃない?誰護衛したの?」
腹痛さん「村人はペリフィス→汚っぱいで」
真紅のルビーさん「レベルといっても、あまりにレベルが離れすぎて付いていけなかったら、正しい事言ってても異端扱いされて吊られる事はありますけどね」
アロエリーナさん「いっそ真に●出して護衛ぶらしてくれることを期待するのもいいかもしれないけど、狩人が強ければ読まれるんだよね」
ペリフィスさん「もう1回貼っておきますね」
汚っぱいさん「ペリフィスは今日噛むから腹痛吊ろう」
ペリフィスさんKIMEちゃんは視点人外数整理してよ
歌姫視点で真紅-汚っぱい-FOE 霊とダルタニャンで人外5だからよく考えて
ペリフィスさん「どこ視点で私狐って言えるか説明もできないのに命令だけはしちゃうの」
KIMEちゃんさん「というか噛まれた占いはペリフィス占ったのだろうか?」
イ反さん「有利不利ってか狼と狂人と村のレベルによりけりだな。真狼の2−2は狼の力量に大分左右されるし、3−1にしても人外の語りと噛みで結構変るし」
歌姫さん「狐は人外に●を打たれると暴れる。○なら頑張る。」
ペリフィスさん「こりゃ考える気が無さそうね」
腹痛さん「汚っぱいは今の私吊り発言で破綻してるから偽確定でいいよ」
KIMEちゃんさん「村はペリフィスに合わせてください。噛まれた占いの○命令です。」
ペリフィスさん「それ以上私狐とか言うと、あとで恥ずかしくなるよ」
汚っぱいさん「腹痛」
FOEさん「そういえばダルさんの狐COってなんだったんだろう」
腹痛さん「汚っぱい真だとして私が狐だとしたら溶けてるし既に白出してるしなぜ?>汚っぱい」
汚っぱいさん「両偽だから複数吊ってくれ」
ペリフィスさん「KIMEちゃんは視点人外数整理してよ
歌姫視点で真紅-汚っぱい-FOE 霊とダルタニャンで人外5だからよく考えて」
白いヤギさん「どっち先ですか?」
ゴミクズさん「下界のみんなはだるたにゃんなんだと思ってるんだ」
KIMEちゃんさん「そうすると狐ケアができません。真狩りならどこ守ってたの?」
ロミアスさん「真狂ならライン戦させてくれても良かったじゃない」
ゴミクズさん「狂人で●見えたなら占い騙って護衛ぶらしか潜伏してGJでたとこ狙って狩人騙りあたりがいいのかな」
ペリフィスさん「最後に汚っぱいさん吊るなら結局真見ないのだから
先に汚っぱいさん吊りでいいでしょ」
汚っぱいさん「腹痛吊ろう」
KIMEちゃんさん「ペリフィスが狐の可能性が残っているので、ココは吊るところですねぇ」
真紅のルビーさん「2−2なら霊ロラっていうセオリーも一役買ってると思うけどね
2−2ならライン戦だろjkって人が多いならまた変わってくるでしょうが」
腹痛さん「ペリフィスどうも狐っぽい」
FOEさん「流れがグレランだったらヤギさんあたりを釣りたかった」
歌姫さん「おつかれちゃん」
プクリポさん「というか吊り順おかしかったですか?
久々に人狼やって共有初日だったからだいぶテンパってたんですが」
腹痛さん「ペリフィス→汚っぱいだな」
アロエリーナさん「また調べてグラフにします
>ヴァルゼルズ」
イ反さん「ロミアスだからしょうがない。あのスマイルは見るだけで吊りたくなる罠>緑髪のエレア」
KIMEちゃんさん「ペリフィス→おっぱいでいいね」
ペリフィスさん「沈黙して汚っぱいさん投票で終わり」
8日目の朝となりました。(13/07/27 15:56:24)
歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌姫さんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
アロエリーナさん「うーむ・・・
銃殺時は狼がボルコンしやすくなる面もあるかなと思い霊COする派ですが、とりあえず●引かれのときは霊騙りやめよう、うん」
KIMEちゃんさんの独り言「ペリフィスが狐なら明日溶けるでしょう。おやすみ」
ゲームマスター「FOEおつかれ」
腹痛さんの独り言「ペリフィス狐あるかなーって」
ヴァルゼルズさん「統計的に霊能に狂人が出た時の2−2と占いに出た3−1だとどっちが狼勝率高くなるんだろうな?」
FOEさん「仲間すみません」
汚っぱいさんを護衛します。 >>> ペリフィス <<<
歌姫さんの独り言「さくさくかんでね」
ペリフィスさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/27 15:55:23)
FOEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
KIMEちゃんさん0 票投票先 → FOEさん
汚っぱいさん0 票投票先 → ペリフィスさん
白いヤギさん0 票投票先 → FOEさん
ペリフィスさん1 票投票先 → FOEさん
FOEさん5 票投票先 → 歌姫さん
腹痛さん0 票投票先 → FOEさん
歌姫さん1 票投票先 → FOEさん
ロミアスさん「ロミアスが臭かったからしょうがないよ」
ゴミクズさん「グレから柱募ってるのに自分から柱しないペリフィスさんは絶対素村ないとは思った」
ヴァルゼルズさん「狂人が霊能に出ると狩人候補が削れないっていう懸念もある訳だし、初手銃殺と初日●引きは霊能に狂人が出ない方がおいしいことは多いかなという印象はある>アロエリ」
ペリフィスさん「そーでした
ダルタニャンさんが人外COしていました」
腹痛さん「現時点で自分はどちらの占いが真でも狼じゃないと思うのだがなぜ自分を吊り対象にあげてる?>ペリフィス」
汚っぱいさん「投了??まさかw」
真紅のルビーさん「こんな事言うのもアレですが、もういっそ初日汚っぱいさん●重ねてくれても良かったんですよ(震え声)」
ゴミクズさん「別にいいよどっちみち同じだったし>プクリポ」
歌姫さん「ちなみに視点役職人外数オーバーなので腹痛さんは村人です」
KIMEちゃんさん「おっぱいさんが投了しているのでまぁそれでいいでしょう」
ヴァルゼルズさん「おっぱいが諦めすぎてかわいそうになってきた人重いに終わらせ揚げようよ」
イ反さん「風評被害ww」
ペリフィスさん「FOEさんは何故ここで仲間の汚っぱいさんが結果貼れないのか考えたほうが良いですよ」
アロエリーナさん「霊よりか占いに出て護衛ぶらした方がよかったのか・・・?
いやそれも狂目にみられて厳しいんだけども」
汚っぱいさん「おはよう」
イ反さん「霊ロラは村が2日ほぼ思考停止でロラってくれるメリット有るけど、共有初日か真の信頼が圧倒のときに限っては狩り候補狭めれないからキツイ面もあるね結果論だけど」
FOEさん「なんでここで共有が噛まれるか考えて」
歌姫さん「ペリフィスさん占ってとけない?とけても4人か・・いっしょだね」
KIMEちゃんさん「沈黙済」
白いヤギさん「ちゃんと指示も出てるし、何も言う事ないですね、寝ましょうか」
KIMEちゃんさん「霊能結果●は気になるところですけどね。」
プクリポさん「おつかれさまー指定先間違えたようでごめん>ゴミクズ」
真紅のルビーさん「一番風評被害を受けたのは狐、これだけは間違いない」
KIMEちゃんさん「ふむ。それでいいね。」
腹痛さん「歌姫真でコロリンはGJ呪殺だったんじゃないかと」
真紅のルビーさん「折角霊出て貰ったのにごめんね>狂人さん」
抜刀コロリンさん「うーむ 占い強し、狩潜伏の妙味ですね 狼…ついてなかったです」
ペリフィスさん歌姫さんは明日私占い予告
FOEさん→腹痛さん→汚っぱいさん吊り
歌姫さん「FOE→ペリフィス→おっぱいで
銃殺だして吊へりなしでおわり」
ヴァルゼルズさん「とりまFOEを吊ってという感じか」
真紅のルビーさん「という事は…えぇ、人外レイプ村ですね。」
白いヤギさん「おはよう」
KIMEちゃんさん「さて、ここでペリフィスの処遇をどうするかが問題だ。」
FOEさん「こっちが偽だったのか…」
アロエリーナさん「初日狼ヒット、共有初日とか勘弁してほしいよね全く」
イ反さん「ほぼ無理だろうな。CCOだけでも信頼差出るのに後の必死さとか真オーラとかが欠けてたから護衛は真に行ってた・・と思う>ルビー」
歌姫さん視点完全詰み
ペリフィスさん「昨日の時点で詰んでいましたが指示出せませんでした」
腹痛さん「おはよう」
歌姫さん死体なしでここは狼狙う場面それでいいよね。
ずっととっておいたFOEさんを今ここで占う
過去いろいろ引っかかる発言をしてきたとこです。本命
◆FOE 「あと完グレが私とゴミクズさんかな」
◆FOE 「占い一手無駄になるからいいんじゃないかな どっちの視点でも吊っていいとこだった」
◆FOE 「支持なしで黒ランして同数なら共有に合わせるじゃいかんのか」
FOEさん「おはようございます」
真紅のルビーさん「あ、そういえば日記の無い狩人COがありましたね」
歌姫さん「占いCO:FOEさんはじんろうさんでした」
7日目の朝となりました。(13/07/27 15:49:50)
プクリポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プクリポさんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
ペリフィスさんの独り言「これ以上死体なし出す必要無いから汚っぱいさん護衛で良かった」
ヴァルゼルズさん「歌姫で鉄板だったらしいよ>ルビー」
真紅のルビーさん「こういう日もありますよね。ちなみに、初日にチャレっていた場合は通っていたのでしょうかね。」
ゴミクズさん「正直死体なしでた時点で柱でもなんでもよかったけどさっさと終わらせたかった、ここで死体なしでるなら狐CO本物だろうし」
ヴァルゼルズさん「いや、なんというか狼もご愁傷様だ。人外レイプ村だったな>ルビー」
FOEさんの遠吠え「占い噛んで粘って狐生存におわせるのはありか…?」
FOEさんの遠吠え「ですねこれ あっち信じてるのであればもう確実に」
真紅のルビーさん「となるとこの吊り順で正解です、失礼致しました」
真紅のルビーさん「さっき書いた場合のみケア出来ないだけで、そこまで限定的な場面に備える必要があるかと言われれば確かに無いな>ヴァルゼルズさん」
汚っぱいさんの遠吠え「もう詰んでるよね?」
ゲームマスター「ゴミクズおつかれ」
FOEさんの遠吠え「私も申し訳ない ペリフィスさんはかめないな…」
ペリフィスさんの独り言「共有護衛が正しい場面だけど、もう1日様子見かな」
真紅のルビーさん「真狂ー真狼考えないならこの吊り順で問題無いですね」
イ反さん「てかほぼ真確定して村勝ちルートで霊界が盛り上がるって珍しいと思われ。」
ペリフィスさんの独り言「詰んでたし私占いで良かった」
汚っぱいさんの遠吠え「ごめんなさい」
ヴァルゼルズさん「歌姫視点でほぼ積んでるのにあえて、おっぱい吊る意味のほうがないだろう」
歌姫さんを護衛します。 >>> ペリフィス <<<
FOEさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/27 15:45:13)
ゴミクズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
KIMEちゃんさん0 票投票先 → ゴミクズさん
汚っぱいさん1 票投票先 → ペリフィスさん
ゴミクズさん6 票投票先 → FOEさん
白いヤギさん0 票投票先 → ゴミクズさん
ペリフィスさん1 票投票先 → ゴミクズさん
FOEさん1 票投票先 → ゴミクズさん
腹痛さん0 票投票先 → ゴミクズさん
プクリポさん0 票投票先 → ゴミクズさん
歌姫さん0 票投票先 → 汚っぱいさん
イ反さん「ん。一応ダル吊りで正しかったと思っての発言だが。まあ下界では汚っぱい狼目の偽で決め打ってたからダル飽きた真狐だろうなとか思ってたのもあるけどね」
真紅のルビーさん「この場合のみダルタ→私吊りで狐勝ちがありますので」
歌姫さん「3択」
真紅のルビーさん「真狂ー真狼の歌姫が私に誤爆してた場合のみダルタさん吊りは危ない気がするんですけどね
真狂でここまで占い噛まない狼がいるかと言われればいないですけどね」
アロエリーナさん「ここで狼占い吊るとベリフィス狐の霊能真狼だった場合が・・・うん」
KIMEちゃんさん「じゃぁ、好きなとこ占って>歌姫」
ペリフィスさん逆に私が狐で、役欠けなし占い真生存濃厚の場面で
呪殺の可能性考えてまで狩COする意味考えたほうがいいですよ
歌姫さん「今日死体なしなんだからほぼ狩人生存でみていいんだぞ」
ゴミクズさん「狼絶望村を空から眺めさせてもらうよ」
ヴァルゼルズさん「ルビーの狩人COはありだったと思うがね、信用差が壊滅的だったんだから狩人候補削る意味でも狩人COしてダルダ吊りにかかるのはむしろ定石だったと思ってるんだが>イハン」
KIMEちゃんさん「ペリフィス狐と仮定しておきたいとこですね。」
歌姫さん「狐候補筆頭ダルタなので噛みあわせされるだけだぞ」
プクリポさん「明日以降は占いきるつもり」
歌姫さん「ペリフィス占いはありえないんだがいいのか?」
ペリフィスさん「ゴミクズさんって昨日まで相当残念発言だらけでしたけど
この状況わりと理解できている方なので違うところ吊りでもいいのに」
ゴミクズさんCOないよ、とはいえここで汚っぱい吊れないのは正直どうかなと思う
KIMEちゃんさん「歌姫はペリフィス占っといてねあした。」
FOEさん「あと完グレが私とゴミクズさんかな」
真紅のルビーさん「占い噛み来ない時点で真狼ー真狂で決め打ちしてのダルタニャンさん吊りなら別に普通なのか
汚っぱいさん視点歌姫さんさえ残しておけば狐勝ちは無いし」
イ反さん「3潜伏。んで霊脳が狼っぽくない=狼LWつれた位置が無い=ほっとけば真が銃殺か圧殺してくれるでおkでは?  まあ他の人も言ってるが信頼差がありすぎたってのも一つ。真狩候補狭めないってのも一つ」
歌姫さん「もしくは私のグレーで狩人以外でもいいけど」
ダルタニャンさん「ゴミクズ成長しないな」
ゴミクズさんはい、じゃあ今日の死体なしは?>汚っぱい
プクリポさんゴミクズ指定
KIMEちゃんさん「じゃとりあえずグレー吊ります?」
汚っぱいさん「私吊りはやめなさい 明日来ないよ」
ペリフィスさん「ペリフィス狐なら明後日歌姫に占わせればいいでしょ
もっとも、私明日噛まれているだろうから不要だろうけど>KIMEちゃん」
歌姫さん「対抗護衛狩人ないんだから吊るべき」
ヴァルゼルズさん「いきなり狐勝ちにはならんだろ。おっぱい視点で真狂ー真狼のダルダ狼としてもう一人潜伏狼がいるんだから>ルビー」
白いヤギさん「ざっくりしすぎて本物っぽいですねー」
ゴミクズさん「無いけどいま吊る理由もないよね」
KIMEちゃんさん「ペリフィス狐な気がしてきた。」
歌姫さん「それでも吊ったらあかんで」
汚っぱいさん「対抗狂人 狼霊能ペリフィスダルタニャン 狐はイ反」
抜刀コロリンさん「狩日記は用意しておくべきですね」
プクリポさん「ないわー・・・」
FOEさん「コメントもないの?」
ペリフィスさん「護衛先が決まっていたので日記なんてありませんけど」
KIMEちゃんさん「日記ないの?日記」
ダルタニャンさん「ルビーがCOしたから歌姫の信用があがっただけになったな」
汚っぱいさん「日記ないので偽物です」
ゴミクズさんふふふ、これは狩人GJでいいよね。汚っぱいさんは自分視点の内訳をどうぞ
プクリポさん「日記は?」
歌姫さん「対抗護衛の狩人いなければ、対抗つろうそれが狩人保護」
真紅のルビーさん「汚っぱい真見るならダルタ残しておかないと間違えるといきなり狐勝ちになりますが>ヴァルゼルズさん」
腹痛さん「日記お願いします」
汚っぱいさん理由 ◆ペリフィス 「ルビーさんの内訳云々ってよりも、ルビーさんを真で見た時に真狂-真狼濃厚でダルタニャンはキープが良いはずなのに即吊りしているのがありえないのだけれど」
◆ペリフィス 「ゴミクズさんみたいに考えられない人を残して私が柱になるのはありえないよ」
◆ペリフィス 「KIMEちゃんって結局視点がブレすぎていて何考えているかさっぱりなのだけど
発言に根拠が伴わなさすぎ」 逆囲い
◆ペリフィス 「人外COを吊りって場面じゃないよ
占い候補や真紅のルビーの真偽を確かめるにはダルタニャンを占わせるのが一番手っ取り早かったのに」
なんか狐くさい?ダルタニャンさん吊りはたしかに村支店はおかしいけど逆にまともなこといいすぎて臭すぎ
ペリフィスさん護衛は全て歌姫さん
FOEさん「狩人生きてるのか」
白いヤギさん「チャレ失敗のようですね」
ペリフィスさん狩人COします
プクリポさん「死体なし・・・」
KIMEちゃんさん「おはよう!」
ペリフィスさん「おはよう」
腹痛さん「おはよう」
歌姫さん発言数は6−6−6−4 発言数は中庸。
このへんもSG候補ですね。そして私的にもLW候補筆頭です。
占い、私盲信しときながら両偽にぶれる発言、こんなの目つけられるとこなので
最終日こまるでしょう。私は最後の展開まで考えての占い継続
◆KIMEちゃん 「これで、両偽なら泣くよね。潜伏した噛まれの真占いのせいだよね。」
◆KIMEちゃん 「腹痛さん噛まれませんね。なんかへんだなぁ。」
◆KIMEちゃん 「私、歌姫さん真一択ですけど。」
そしてダルタニャン投票組のひとりですしね
◆KIMEちゃん 「だるにゃんの狐COきました。きました。」
◆KIMEちゃん 「対抗いなけりゃダルニャン吊りかね。」
汚っぱいさん「占いCO ペリフィス●」
ゴミクズさん「おはよう」
白いヤギさん「おはよう!」
FOEさん「おはようございます」
ヴァルゼルズさん「ダルダ吊りはおっぱいの真もケアした吊りのはずだが?歌姫真なら狐が吊れ、おっぱいが真なら狼だ吊れる。おっぱい真で銃殺が出る場合もあるならダルダ吊りがおっぱいの真を切った吊りということはないだろう>ルビー」
歌姫さん「占いCO:KIMEちゃんはむらびとさんでした」
6日目の朝となりました。(13/07/27 15:38:26)
歌姫さんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
真紅のルビーさん「あぁ、まぁ人外COしたので汚っぱいさんと同レベルで残す意味ないというのは同意しますが」
アロエリーナさん「ダルタニャン残しは占い両偽みるなら考慮してもいいとは思うけど、そうでもない限りは吊っていいはず」
ダルタニャンさん「3回グレー噛んでるのに真噛まない狼がいってもね」
真紅のルビーさん「ダルタ吊る時点で汚っぱいさんの真切ってるでしょ、汚っぴあの真見るならダルタは残すべき位置
なら汚っぱいを残す意味ってあるんですかね」
イ反さん「あーそっちか。信頼差ありすぎだから狐なら飼う意味無いし、狼ならそのまま釣ればよいだけ。残しててもあれな人数だったしね」
ヴァルゼルズさん「ダルダ残して灰吊りなんて歌姫真なら狩人候補を削る吊り。そんなもんする訳がない>ルビー」
真紅のルビーさん「いや、私吊りは正しいと思うけど、ダルタ吊りが解せないだけ」
真紅のルビーさん「ダルタ吊った時点で汚っぱいさんの真切ってるでしょう」
汚っぱいさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
ヴァルゼルズさん「残念ながら共有の吊りは信用差も考慮すると妥当だったと判断するべきレベルだろうね>ルビー」
FOEさんの遠吠え「んーでは腹痛さんかチャレンジか」
汚っぱいさんの遠吠え「3吊りひとつ私で 明日結果でてグレー4」
真紅のルビーさん「ダルタ残して灰吊って今日私吊りなら分かりますが、ダルタを吊るくらいなら汚っぱいを吊った方がマシです」
ゲームマスター「ルビーおつかれ」
汚っぱいさんの遠吠え「共有はなし」
真紅のルビーさん「私吊りはともかく、ダルタ吊りはアレだったと思いますけどね」
FOEさんの遠吠え「どうしよう 共有あたりいっとくべきでせうか」
汚っぱいさんの遠吠え「どうする?」
汚っぱいさんの遠吠え「ただ●だされたらおわるー この信用差じゃむり」
汚っぱいさんの遠吠え「まだ噛めるか」
イ反さん「いや村視点でも両占い視点でも十分真を切れるレベルだからあれで正しい。残念ながら>ルビー」
汚っぱいさんの遠吠え「おつかれさまですた」
FOEさんの遠吠え「ルビーさんおつかれさまです」
汚っぱいさんの遠吠え「KIMEちゃんも狩人くさいけどもうグレ噛めないお」
歌姫さんを護衛します。 >>> ペリフィス <<<
KIMEちゃんさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
真紅のルビーさん「共有の指定がおかしい事を私のせいにされたでござる」
5日目の夜となりました。(13/07/27 15:33:16)
真紅のルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KIMEちゃんさん1 票投票先 → 真紅のルビーさん
汚っぱいさん0 票投票先 → ペリフィスさん
ゴミクズさん0 票投票先 → KIMEちゃんさん
白いヤギさん0 票投票先 → 真紅のルビーさん
ペリフィスさん1 票投票先 → FOEさん
FOEさん1 票投票先 → 真紅のルビーさん
腹痛さん0 票投票先 → 真紅のルビーさん
プクリポさん0 票投票先 → 真紅のルビーさん
歌姫さん1 票投票先 → 真紅のルビーさん
真紅のルビーさん6 票投票先 → 歌姫さん
イ反さん「てか4日目最後の発言とか、今日のそれとか、真狩りにしてはちょっと無理のある発言だな。」
アロエリーナさん「本来なら逆ですよね、まあ狼としては仕方ない発言ですが」
真紅のルビーさん「だから指定が出てただろうが俺は共有に刃向かって生きていかなきゃならないのか俺の人権は俺の家族はどうなっちまうんだ」
歌姫さん「真紅のルビーさんはチャレ成功したあとに1吊でもむだにしたいからあがいてる」
FOEさん「狩人は堅実に行くべきと思うのでGj狙いのルビーさんの信用はちょっと落ちる」
KIMEちゃんさん「これで、両偽なら泣くよね。潜伏した噛まれの真占いのせいだよね。」
ペリフィスさん「ルビーさんの内訳云々ってよりも、ルビーさんを真で見た時に真狂-真狼濃厚でダルタニャンはキープが良いはずなのに即吊りしているのがありえないのだけれど」
腹痛さん「おっぱい真で見てたんだけどわかんなくなってきた」
真紅のルビーさん「まぁ、感覚で吊っているなら何も言う事はありませんので、夜のうちにもう1度よく考えて下さいね
間違えて勉強するものです」
歌姫さん「チャレ成功したときに1吊無駄になるので真紅のルビーさんを確実につっておく」
ヴァルゼルズさん「◆真紅のルビーさん 「詰めるなら私に歌姫さん護衛させて、「潜伏狩人いるなら汚っぱいさん護衛しとけ」って指示出すべきなんですけどね」
それ歌姫が噛まれるだけじゃね?」
ゴミクズさん「仕方ないなぁ」
白いヤギさん「ルビーさん視点、歌姫さんなんなの」
歌姫さん「残すだけ時間の無駄」
真紅のルビーさん「詰めるなら私に歌姫さん護衛させて、「潜伏狩人いるなら汚っぱいさん護衛しとけ」って指示出すべきなんですけどね」
歌姫さん「どちらにしても本日チャレきますよ」
KIMEちゃんさん「腹痛さん噛まれませんね。なんかへんだなぁ。」
汚っぱいさん「2日目CCOというだけでこんだけ信用とられないものか」
ゲームマスター「イ反おつかれ」
真紅のルビーさん「では後は頑張って」
ゴミクズさん「狩人吊りこそまだ早いんじゃないかな、せめてチャンスをあげないと可哀そうだよ」
真紅のルビーさん「あぁ、吊るんですね
私真で見ても偽で見ても悪手だとは言っておきます。」
ペリフィスさん「ゴミクズさんみたいに考えられない人を残して私が柱になるのはありえないよ」
KIMEちゃんさん「私、歌姫さん真一択ですけど。」
真紅のルビーさん「私残しておけば歌姫さん絶対噛まれないんですからね」
汚っぱいさん「ただの噛みがあわさっただけかもしれないし慢心はよくないな
まだまだ狐目占ってく」
ペリフィスさん「KIMEちゃんって結局視点がブレすぎていて何考えているかさっぱりなのだけど
発言に根拠が伴わなさすぎ」
ゴミクズさん「ふふふ、狐COなんて即吊っておくべきだよ、それに柱がいるなら君がすればよかったじゃないか>ペリフェィスさん」
真紅のルビーさん仮に私が狼なら私に歌姫さんの護衛指示だせば限りなく村有利です。
分かりました?
プクリポさん噛まれてないので今日は真紅吊り
FOEさん「占い一手無駄になるからいいんじゃないかな どっちの視点でも吊っていいとこだった」
白いヤギさん「護衛指示があっても変えて良いレベルなきがしますけど。
人の好みですか」
KIMEちゃんさん「ルビーさんはどー考えてもおかしいですね。 ここは吊りで良さそうです。 ただ、狐の存在がきになります。溶けてますかね?」
イ反さん「因みに実はそのまま仮のつもりでイ反にしていたという罠」
真紅のルビーさん「バランスで護衛させてるんじゃないの
私狼の場合は歌姫さん真だから噛ませないようにって意味だと思う」
イ反さん「まーだろうな。真狩り生きてる時点で多分終わってるかな。しいて言うならFOEが面倒な位置に居るだけで。ほっとけば圧殺の位置だけど」
腹痛さん「護衛は共有指示出てたじゃん」
ペリフィスさん「人外COを吊りって場面じゃないよ
占い候補や真紅のルビーの真偽を確かめるにはダルタニャンを占わせるのが一番手っ取り早かったのに」
ゴミクズさん「おはよう、さぁ今日の占い結果が楽しみだね!」
汚っぱいさん「このタイミングは完璧にGJ+銃殺です」
真紅のルビーさん昨日共有指示があったんだよログ読んでこい>歌姫
真紅のルビーさん「両偽とか考えないので汚っぱいさん真としか言えないですよ」
歌姫さん「真紅のルビーさん私護衛はおかしいでしょ。どういう意図ですか?」
真紅のルビーさん「やはり残されますか」
汚っぱいさん理由 ◆イ反 「両吊りって●の事?占いの事?んで共有初日で占い真潜って噛まれたなら其れはもう占いのせいにすれば良いから両偽は今は追うべきじゃないと思うが」
◆イ反 「はっきり言って狩り保護で汚っぱい吊っても良い気分。そうで無いなら歌姫グレ指定で削ってく」
 両偽追わなくていいといってここで私きるのはおかしい?狐をとりあえず優先してさがさなければならないので私視点の狐候補を占います。
腹痛さん「おはよう」
白いヤギさん「おはよう!」
ヴァルゼルズさん「違反おつ」
歌姫さん占い理由:なんで狐COつるのかな?狐狩まで想定しての対抗吊でしょ。
2日目銃殺Gjなら狐死んでるんやで・・・
ダルタニャン吊いってるとこと吊ったとこは人外目、なので村目から占います。
残って困る(SG候補)です
◆白いヤギ 「(狐ホンモノっぽい)」
◆白いヤギ 「ダルタニャンさん吊るんですかー?」
汚っぱいさん「占いCO イ反○」
FOEさん「おはようございます」
真紅のルビーさん「4日目 護衛 歌姫さん 死体
共有の護衛指示通りに」
歌姫さん「占いCO:白いヤギはむらびとさんでした」
5日目の朝となりました。(13/07/27 15:26:24)
イ反さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ反さんを狙います。 >>> FOE <<<
プクリポさんの会話「噛まれてないなら真紅は吊る」
真紅のルビーさんの遠吠え「では100で噛みお願いします。」
真紅のルビーさんの遠吠え「歌声か仮のどちらかで。」
FOEさんの遠吠え「どちらかというと信用で行ってほしいかな」
汚っぱいさんの遠吠え「FOEさんが決めて 100で噛んでください」
FOEさんの遠吠え「んー、村の信用が真よりですかねえ」
真紅のルビーさんの遠吠え「FOEさんに合わせます
最終日どっちの方が楽そうですかね」
ヴァルゼルズさん「仮に真が抜けたとしてFOEが吊りを逃れ続けることなんてできるのか?」
汚っぱいさんの遠吠え「噛むなら仮かなー」
汚っぱいさんの遠吠え「もうひとつ●ひかれても負けちゃう・・・」
白いヤギさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
ヴァルゼルズさん「ダルタニャン乙」
汚っぱいさんの遠吠え「信用はきついよー」
真紅のルビーさんの遠吠え「ここで占いGJくらうとほぼ負け確定ですからね」
ゲームマスター「ダルタニャンおつかれ」
ヴァルゼルズさん「◆真紅のルビーさんの遠吠え 「狐処理出来たので歌姫チャレしてLW勝負でもいいですが」
ここまで死んだ狩人候補は抜刀とヴァルゼルズの二人か。
まあご愁傷様ってことで」
プクリポさんの会話「歌姫真で進めたい。。。。が、さっぱりわからない」
真紅のルビーさんの遠吠え「灰噛みでまだ信用勝負続けてもいいですよ、FOEさんの好みで」
FOEさんの遠吠え「ナイスでした」
ダルタニャンさん「おつ」
歌姫さんを護衛します。 >>> ペリフィス <<<
汚っぱいさんの遠吠え「いいよー」
真紅のルビーさんの遠吠え「狐処理出来たので歌姫チャレしてLW勝負でもいいですが」
汚っぱいさんの遠吠え「仕事おわったような気がするー」
4日目の夜となりました。(13/07/27 15:21:24)
ダルタニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KIMEちゃんさん0 票投票先 → ダルタニャンさん
汚っぱいさん1 票投票先 → ダルタニャンさん
ゴミクズさん0 票投票先 → ダルタニャンさん
白いヤギさん0 票投票先 → 真紅のルビーさん
イ反さん0 票投票先 → ダルタニャンさん
ペリフィスさん0 票投票先 → FOEさん
FOEさん1 票投票先 → ダルタニャンさん
ダルタニャンさん8 票投票先 → プクリポさん
腹痛さん0 票投票先 → ダルタニャンさん
プクリポさん1 票投票先 → ダルタニャンさん
歌姫さん0 票投票先 → 汚っぱいさん
真紅のルビーさん1 票投票先 → ダルタニャンさん
アロエリーナさん「仮にここで真噛まれても2w吊れるしね、狐吊りでいい」
抜刀コロリンさん「◆ダルタニャンさん 「狐COするね」
勝ったな」
真紅のルビーさん「私噛むと狼相当つらいので噛んでくるかどうか微妙ですけどね
私噛むと歌姫ーダルタで2露出+霊ロラで1匹吊れてますので
明日●出てると終わりますよ」
プクリポさん「だるたつり」
ペリフィスさん「溶けるか溶けないかで真紅のルビーさん視点も整理されるでしょう」
イ反さん「人外COしたならダル釣りで問題ないかな」
ゴミクズさん「ペリフィスさんグレからそんなこと言ったら役もちがばれちゃうよ?」
腹痛さん「(狐が万が一ホンモノだとしても吊るべき)」
歌姫さん「これしかないよ」
ヴァルゼルズさん「◆ペリフィスさん 「グレーから柱出て欲しい
明日歌姫さんはダルタニャンさん占い」
この発言は役もち透けたかもな」
歌姫さん「●が不穏なCOしたんだから対抗占い吊か真紅のルビー吊り」
ダルタニャンさん「柱でればいいよ」
汚っぱいさん村人はよく考えろ ここで狐がCOするメリットないぞ
白いヤギさん「(狐ホンモノっぽい)」
ゴミクズさん「人外COなのでおとなしく吊りでいいんじゃないかな?」
ペリフィスさん「グレーから柱出て欲しい
明日歌姫さんはダルタニャンさん占い」
イ反さん「多分偽だと思ってるので明日噛まれないなら考えとこうか。
んで●吊りよかグレ削りを主張しとこうか」
KIMEちゃんさん「だるにゃんの狐COきました。きました。」
真紅のルビーさん「狼の狐COとか久しぶりにみたな
両偽とか考えないよ」
アロエリーナさん「あ、これは村勝ちか」
FOEさん「明日ルビーさん生きてたら吊るでいいかね」
腹痛さん「これもうダルタニャン吊りでいいだろ」
白いヤギさん「ダルタニャンさん吊るんですかー?」
プクリポさん「なんだと・・・」
真紅のルビーさん「理由にも書いてありますが、歌姫真なら共有初日で噛んでくるわけありませんので」
ダルタニャンさん狐COするね
汚っぱいさん「ダルタニャンの反応みれば狼とわかるじゃないか」
歌姫さん「汚っぱいさん●うちは狩人狙いの●なので吊らないように」
プクリポさん「護衛指示は歌姫>真紅」
ダルタニャンさん「めんどうだから」
ゴミクズさん「最初から汚っぱい護衛はすこし不自然だなぁ」
ヴァルゼルズさん「狼は一刻も早く狩人を吊るなり噛むなりしたい。おっぱいの信用が終わっている以上、この狩人COはぶっちゃけありだな」
ペリフィスさん「じゃあダルタニャンさんを吊れば良いのではないでしょうか」
KIMEちゃんさん「対抗いなけりゃダルニャン吊りかね。」
真紅のルビーさん「護衛指示無ければ好きに護衛します。」
真紅のルビーさん「という事ですので護衛指示あれば受け付けます>共有」
汚っぱいさん「では私の●吊りましょう」
イ反さん「日記よろ。対抗は出なくて良い」
歌姫さん「連続CCOですね」
FOEさん「支持なしで黒ランして同数なら共有に合わせるじゃいかんのか」
真紅のルビーさん真紅のルビーの狩人日記

1日目 護衛 無し 死体 初日犠牲者さん
初日は特に無し。
吊りを増やす事こそが狩人の仕事と心得ています。

2日目 護衛 汚っぱいさん 死体 抜刀コロリンさん
2−2で初日共有。占い2択護衛。
普通に考えれば歌姫に護衛入ってそうなもんだからいきなりこっちは噛まないでしょ。
汚っぱいさん護衛。死体無し出てくれればだいぶ内訳見やすくなるけど、もし出ても狐噛みもあるから何ともだね。

3日目 護衛 汚っぱいさん 死体
抜刀コロリンさんが噛まれてはいどうでしょう。
歌姫さん真でたまたま噛み合わさった可能性もあるので何とも言えませんが、
ここで占い先が死体というのは少し印象ダウンですね。
とりあえずこのまま汚っぱいさん護衛で。

4日目 護衛 死体
KIMEちゃんさん「まぁおっぱいの黒ではなく歌姫の黒から吊った方が無難ちゃぶなんだな」
真紅のルビーさん狩人CO
ダルタニャンさん「真紅のルビーに吊られてもらおう」
イ反さん「両吊りって●の事?占いの事?んで共有初日で占い真潜って噛まれたなら其れはもう占いのせいにすれば良いから両偽は今は追うべきじゃないと思うが」
真紅のルビーさん「私指定でいい?(確認)>共有」
プクリポさん●からCOあればどぞ
ゴミクズさん「狩人保護もかねて●吊り、霊能狼混じりもかねてキープ、迷いどころだね」
歌姫さん「柱はいらないもったいない」
白いヤギさん「でもはっきり言って、おっぱい真なら噛まれてますよねー」
ヴァルゼルズさん「◆イ反さん 「はっきり言って狩り保護で汚っぱい吊っても良い気分。そうで無いなら歌姫グレ指定で削ってく」
歌姫の●はおっぱいがいるんだからノータイムでルビー吊っておけばいい」
ペリフィスさん「どうせ黙っていても真紅のルビーさんが吊られるのですから
COがあるのなら言えば良いと思います」
歌姫さん「おっぱいつると私即抜きしてくるから、真紅のルビーさんつりでいいんだよ」
真紅のルビーさん「汚っぱいさん視点ではダルタさんはキープしておくべき位置ではありますがね」
KIMEちゃんさん「って、それだと吊り数的にまずいか。」
KIMEちゃんさん「どうします?グレーから柱でる?」
ゲームマスター「ヴァルゼルズおつかれ」
白いヤギさん「黒々しいですね、どちらから吊るかの指示町」
プクリポさん「両吊りしたいところではあるけど吊り数的には大丈夫か?」
イ反さん「はっきり言って狩り保護で汚っぱい吊っても良い気分。そうで無いなら歌姫グレ指定で削ってく」
ペリフィスさん「おはよう」
真紅のルビーさん「まぁ、●打つならこのタイミングでしょうね」
KIMEちゃんさん「おはよう」
腹痛さん「●2つかー」
FOEさん「霊脳吊りきってからの両黒とな」
ダルタニャンさん「歌姫やりすぎ対抗がかわいそうだ」
プクリポさん「●2つきたー」
真紅のルビーさん「共有指示あればどうぞ」
イ反さん「おはー」
ヴァルゼルズさん「うあああああ!?」
汚っぱいさん理由 予告投票通りダルタニャンさん占わせていただきました
    ◆ダルタニャン 「両偽といってる人は現実を見たくない狼に見えます」
    ◆ダルタニャン 「汚っぽいさん腹痛さん囲いましたね」
   確かに初日共有で両偽を見る人はおかしいと思うけど、両偽なら狼にとって良いのでは?
   それに腹痛さん囲いみてるということは私のこと偽てみてますね 怪しいので占います
ダルタニャンさん「おはよう」
腹痛さん「おはよう」
白いヤギさん「おはよう!」
プクリポさん「ぷくにゃ」
歌姫さん占い理由:それでは後半残っていると困るとこ占いパート2。
多弁占いです。多弁さんは最後まで村を導く重要なポジションなので最後の勝負で分かつところですね。
発言数は9−9。しっかりした発言で私がぬかれたあとに判断できないですものね。
潜伏狼だと困難なとこ占いです。
下記の通り全部言ってることは正しい。ただし噛みあわせは主張してます。
◆真紅のルビー 「簡単な話です、両偽なら潜伏した人のオナニープレイで村が滅んだだけです
どっちかに真はいます、異論ありますか」
◆真紅のルビー 「この場面で両偽とか潜伏狂とか言ってる人はなんなんでしょうね。
別にレアケを考慮する事自体を悪いとは言いませんが。」
◆真紅のルビー 「銃殺GJとかあるんですかね。
噛みあわせにも見えますが。」

あとこの、楽でいいですねの発言はちょっとひっかかりました。
◆真紅のルビー 「相方初日なら普通に真狂ー真狼or真狼ー真狂で考えられるので楽でいいですね
歌姫さん真ならば後者ですが」
FOEさん「おはようございます」
汚っぱいさん「占いCO ダルタニャンさん●」
ゴミクズさん「おはよう、クジによるとペリフィス KIMEちゃん FOEが人外とでたよ」
真紅のルビーさん「はいおはよー」
歌姫さん「占いCO:真紅のルビーはじんろうさんでした」
4日目の朝となりました。(13/07/27 15:14:08)
ヴァルゼルズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルゼルズさんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
ゴミクズさんの独り言「おはよう、クジによるとペリフィス KIMEちゃん FOEが人外とでたよ」
アロエリーナさん「狐に●出しか・・・
そして指定されそうな位置の狩人にCO聞かれない状況になるのはまずいかね」
プクリポさんの会話「汚っぱいが予告してるけどダルタニャンの発言は確かに黒いんだよなー」
ヴァルゼルズさんの独り言「◆KIMEちゃん 「アロエリーナの狂アピきました。 両占い偽はないわ」
歌姫真ーアロエ真の真狼ー真狼はあり得るはずだが、ロミアス●というだけでアロエ狂人かどうかは分からんだろ」
真紅のルビーさんの遠吠え「一応ヴァルゼルズさん○も用意しておいてね、銃殺でなければダルタニャン●了解」
プクリポさんの会話「今日はよくほえるなー
昨日は5発言、かみ合わせはないと見る。」
FOEさんの遠吠え「了解」
汚っぱいさんの遠吠え「はい 今日も100くらいで」
真紅のルビーさんの遠吠え「ヴァルゼルズ噛み了解
一応そこの占い結果○だけ持っておけば銃殺が出ても安心だね!」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど♪

流石に昼にこんなこといってたら先に吊られるからやめときました」
汚っぱいさんの遠吠え「ダルタニャンに●だす」
抜刀コロリンさん「汚っぱいさん 0 票 投票先 → ダルタニャンさん
銃殺は出せんので対抗占い開始時が銃殺となるね」
真紅のルビーさんの遠吠え「狐では無かったと考えておく方が無難でしょう」
汚っぱいさんの遠吠え「ヴァルゼルス噛んでもいいかな?」
真紅のルビーさんの遠吠え「囲いいらないので、そのまま好きな所占いでどうぞ」
FOEさんの遠吠え「なるほど 狐ではたぶんないかな?」
真紅のルビーさんの遠吠え「噛み合わさって銃殺の可能性もあるけど、楽観視するのは危険ですかね」
汚っぱいさんの遠吠え「狐噛みあんど銃殺もありえます」
ゲームマスター「アロエリーナおつかれ」
歌姫さんを護衛します。 >>> ペリフィス <<<
イ反さんの独り言「汚っぱい明日銃殺無いプラス必死さ無かったら吊りでいいわ」
汚っぱいさんの遠吠え「昨日は抜刀噛み」
FOEさんの遠吠え「噛みはどらちでした?」
抜刀コロリンさん「あとは占が対抗の対応できない状況で銃殺だしてくれれば」
真紅のルビーさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
アロエリーナさん「お疲れ様」
FOEさんの遠吠え「いえいえ」
汚っぱいさんの遠吠え「噛み遅くて申し訳ない」
3日目の夜となりました。(13/07/27 15:08:51)
アロエリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KIMEちゃんさん0 票投票先 → アロエリーナさん
汚っぱいさん0 票投票先 → ダルタニャンさん
ゴミクズさん0 票投票先 → アロエリーナさん
白いヤギさん0 票投票先 → アロエリーナさん
イ反さん0 票投票先 → アロエリーナさん
ペリフィスさん0 票投票先 → アロエリーナさん
FOEさん0 票投票先 → アロエリーナさん
ダルタニャンさん1 票投票先 → アロエリーナさん
腹痛さん0 票投票先 → アロエリーナさん
プクリポさん1 票投票先 → アロエリーナさん
ヴァルゼルズさん0 票投票先 → アロエリーナさん
歌姫さん0 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん12 票投票先 → プクリポさん
真紅のルビーさん0 票投票先 → アロエリーナさん
プクリポさん「明日からが本当の戦いだ・・・ゴクリ」
KIMEちゃんさん「あ、今日でなかった真占いは問答無用で吊りたい。」
腹痛さん「真潜伏はいくらなんでもないだろう 初日共有で」
ゴミクズさん「一番高いのは初日狂人じゃないの>アロエリーナさん」
白いヤギさん「え、なんで両義なんて言い出す人がいるんですか?
2−2だし、初日共有なのに」
真紅のルビーさん「簡単な話です、両偽なら潜伏した人のオナニープレイで村が滅んだだけです
どっちかに真はいます、異論ありますか」
KIMEちゃんさん「そんなバカな占いがいたら、速攻出てほしいもんだね。
今すぐ。」
KIMEちゃんさん「そんなバカな占いがいたら、速攻出てほしいもんだね。
今すぐ。」
イ反さん「後どっちかといえば昨日の段階から信用足りてないと思ってるなら予告するなり、せめて狐探す方向性を持ってうらなえ>汚っぱい」
ゴミクズさん「いや歌姫であってたかねみい」
ヴァルゼルズさん「どうでもいいが違反って打ち難いな>イ反」
アロエリーナさん「ちなみに村勝率は 初日素村>初日共有>初日非共有ね、
覚えとく損はないよ」
ダルタニャンさん「両偽といってる人は現実を見たくない狼に見えます」
歌姫さん「相手からの視点ですよ、銃殺GJみえるのも>FOEさん」
アロエリーナさん「とはいえ普通に考えてまずないのも事実だけどね」
ヴァルゼルズさん「◆イ反さん 「貴方どういう内訳で占い見てるか一回教えてくれ>ヴァルs」
基本、歌姫真のおっぱい狼からの真狼ー真狂が本線だろ>イ反」
汚っぱいさん「僕が狼で腹痛さん囲いいれるなら初日から囲ってます>ダルタニャン」
ゲームマスター「抜刀コロリンおつかれ」
ペリフィスさん「白いヤギが明後日の方向にむけて発言しているのは何故ですか?」
真紅のルビーさん「この場面で両偽とか潜伏狂とか言ってる人はなんなんでしょうね。
別にレアケを考慮する事自体を悪いとは言いませんが。」
アロエリーナさん「初日共有でも潜伏するおバカさんはまれにいます
潜伏霊能だっているくらいなんですし、私はしませんが
>KIMEちゃん」
ゴミクズさん「さあ明日からが本番だね、そろそろグレで殴りあっておくべきなのかな」
歌姫さん「予告はしないよ」
FOEさん「>対抗即抜いてきたら
これなんぞ 自分の対抗なら自分で黒出してない?」
真紅のルビーさん「占いは予告したければいいし、したくなければしなければいい。」
歌姫さん「だって僕は後半戦視野にいれた占いっていってるじゃん。残すとつらいとこからうらわないとね。」
ダルタニャンさん「汚っぽいさん腹痛さん囲いましたね」
イ反さん「貴方どういう内訳で占い見てるか一回教えてくれ>ヴァルs」
KIMEちゃんさん「ヒント:初日共有 あとはわかるな。>アロエリーナ」
白いヤギさん「これ、狂潜伏とかあるんですか?」
ゴミクズさん「歌姫じゃない汚っぱいさん」
真紅のルビーさん「というか霊ロラ完遂以外する事無いですよね。」
腹痛さん「まあ今日は霊ロラ完遂でいいのでは」
プクリポさん「無論オムロン>ロラ完遂」
ゴミクズさん「ふふふ、大丈夫。僕は君の銃殺GJを信じているよ>歌姫さん」
歌姫さん「いろいろ失敗したかもね。グレーでそこ噛むのかってとこだし。
対抗即抜いてきたら銃殺GJみえてるんだろうな・・・」
アロエリーナさん「だって実際そうなんだもん仕方ない
>KIMEちゃん」
真紅のルビーさん「初日共有者だって言ってるのに占い両偽とかそれどういう内訳ですか」
汚っぱいさん「抜刀ロリコン占いたかったけど昨日あんな発言されたら占いにくいよ
で、対抗は抜刀ロリコン占うとこではない気がするのだけども」
ヴァルゼルズさん「◆汚っぱい 「◆抜刀コロリンさん 「霊ロラからか? いっそ●占い吊ろう あがきが無いから単なるCCOと見る」 お、狐か?」
昨日対抗からこういう発言だしてるんだけど、そこで銃殺出てたら結構きつかったと思うんだが>歌姫」
白いヤギさん「銃殺GJは薄いですね」
ダルタニャンさん「霊ロラろら」
抜刀コロリンさん「ふむ。本望です」
真紅のルビーさん「霊ロラするなら霊結果に大して意味はないのでそのままロラでいいです。」
イ反さん「ああ、占い狂狼なら、だ」
腹痛さん「白出しされたか」
KIMEちゃんさん「アロエリーナの狂アピきました。 両占い偽はないわ」
真紅のルビーさん「銃殺GJとかあるんですかね。
噛みあわせにも見えますが。」
イ反さん「狼だと霊脳2って厳しくないか?と思うんだが。昨日の最後の発言に対してだが>ヴァル」
白いヤギさん「ロミアスさん狼ですか?うーん」
プクリポさん「ロミアス●だと・・・」
FOEさん「白出しと同時かまれか」
汚っぱいさん「一応アロエリーナとつながりました」
アロエリーナさん「完遂ですよねー(棒)」
ペリフィスさん「おはよう」
真紅のルビーさん「んじゃ霊ロラ完遂で」
ヴァルゼルズさん「歌姫がそこ占っちゃダメじゃね?>歌姫」
イ反さん「ろーらーろーら」
プクリポさん「ぷくにゃ」
汚っぱいさん理由 ◆腹痛 「ロミアスが全く真に見えない」
    無難発言、霊能はそこまで差を感じないはずだけど・・・
    
ダルタニャンさん「おはよう」
白いヤギさん「おはよう!」
歌姫さん占い理由:朝の出方はゆっくり。発言数は6で中庸どころ。
発言内容はしっかり目だが深く中身を見ると若干すりより感。
あとCCOの対応にやたらとこだわってるね。この辺も注目
後半までつられず、後半に対応に困る位置なので占い。村なら非狩人目ながらしっかりしてるしね。
◆抜刀コロリン 「指示が無ければCCO占いに投票するつもり」
◆抜刀コロリン 「霊ロラからか? いっそ●占い吊ろう あがきが無いから単なるCCOと見る」
◆抜刀コロリン 「2−2 @即吊り A霊ロラ …@推奨派です」
◆抜刀コロリン 「CCOでの占いは即吊っていいかどうか悩む」
腹痛さん「おはよう」
イ反さん「おは」
ゴミクズさん「おはよう!今日の噛み先でこの村が希望村か絶望村かきまるんだろうね。大丈夫、君たちならどんな状況でも勝てるさ。」
FOEさん「おはようございます」
ヴァルゼルズさん「おはよう」
KIMEちゃんさん「おはよう」
抜刀コロリンさん「おはようございます 溜め切り@3はロマンかつ大剣の極み
霊ロラって先に出た方吊るのがセオリーなんですか?偏ったね」
アロエリーナさん「霊能CO ロミアス●
真狂ー真狼なら汚っぱい真
真狼ー真狼なら歌姫ほぼ真・・・
占い両偽はしらない」
真紅のルビーさん「はいおはよー」
汚っぱいさん「占いCO 腹痛さん○」
歌姫さん「占いCO:抜刀コロリンはむらびとさんでした」
3日目の朝となりました。(13/07/27 15:01:38)
抜刀コロリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜刀コロリンさんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
抜刀コロリンさんの独り言「おはようございます 溜め切り@3はロマンかつ大剣の極み
霊ロラって先に出た方吊るのがセオリーなんですか?偏ったね」
ヴァルゼルズさんの独り言「腹痛 FOE ダルタニャン。このあたり消していこうか」
FOEさんの遠吠え「一応貼り

占いCO KIMEちゃんさん○
占いCO 汚っぱいさん○
占いCO ロミアスさん○
占いCO 抜刀コロリンさん○
占いCO ゴミクズさん○
占いCO 白いヤギさん○
占いCO イ反さん○
占いCO ダルタニャンさん○
占いCO アロエリーナさん○
占いCO 腹痛さん○
占いCO ヴァルゼルズさん○
占いCO ペリフィスさん○
占いCO イ反さん○
占いCO FOEさん○
占いCO 真紅のルビーさん○

占いCO KIMEちゃんさん●
占いCO 汚っぱいさん●
占いCO ロミアスさん●
占いCO 抜刀コロリンさん●
占いCO ゴミクズさん●
占いCO 白いヤギさん●
占いCO イ反さん●
占いCO ダルタニャンさん●
占いCO アロエリーナさん●
占いCO 腹痛さん●
占いCO ヴァルゼルズさん●
占いCO ペリフィスさん●
占いCO イ反さん●
占いCO FOEさん●
占いCO 真紅のルビーさん●」
ロミアスさん「霊ロラでRPに徹してたら先吊りされるのは分かっていた」
FOEさんの遠吠え「んー、狩あるとしたら腹痛さんか抜刀さんあたりだろうか」
プクリポさんの会話「狐潜伏だろうから真狼・真狂ってところかな?」
ロミアスさん「異形の森の使者『ロミアス』は村で核爆発に巻き込まれて塵となった。「おいおい、冗談だろう…」」
ゲームマスター「ロミアスおつかれ」
アロエリーナさんの独り言「ま、2−2の時はむしろ不利っぽいですがね」
真紅のルビーさんの遠吠え「囲いはいらないです
後は適当にお任せ」
プクリポさんの会話「さっぱりわからない」
抜刀コロリンさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
汚っぱいさんの遠吠え「どうすっぺか」
歌姫さんを護衛します。 >>> ペリフィス <<<
イ反さんの独り言「エロナですね、分かります。>ロミアス」
FOEさんの遠吠え「お二人とは違うとこ投票かよかった」
白いヤギさんの独り言「*チョドーン*」
2日目の夜となりました。(13/07/27 14:56:18)
ロミアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KIMEちゃんさん0 票投票先 → ロミアスさん
汚っぱいさん0 票投票先 → ロミアスさん
ロミアスさん11 票投票先 → アロエリーナさん
抜刀コロリンさん0 票投票先 → アロエリーナさん
ゴミクズさん0 票投票先 → ロミアスさん
白いヤギさん0 票投票先 → ロミアスさん
イ反さん0 票投票先 → ロミアスさん
ペリフィスさん0 票投票先 → アロエリーナさん
FOEさん0 票投票先 → アロエリーナさん
ダルタニャンさん0 票投票先 → ロミアスさん
腹痛さん0 票投票先 → ロミアスさん
プクリポさん0 票投票先 → アロエリーナさん
ヴァルゼルズさん0 票投票先 → ロミアスさん
歌姫さん0 票投票先 → ロミアスさん
アロエリーナさん5 票投票先 → ロミアスさん
真紅のルビーさん0 票投票先 → ロミアスさん
ヴァルゼルズさん「ただね、おっぱいがね。●もらいの占いに〇打ち返してるのは狼特攻が狂人HITして真潜伏とかちら」
汚っぱいさん「噛み合わせ狙われて占いにくくなるからそういうことやめろよ>抜刀ロリコン」
イ反さん「その時は危なっかしい爆弾を持参しますので>ロミアス」
腹痛さん「ロミアスが全く真に見えない」
真紅のルビーさん「それは単に共有初日の時に村陣営が優秀だったというだけの話です」
ロミアスさん「ダルタニャン君が何言ってるのかちょっと僕分からないの。」
白いヤギさん「そのデータ前にも聞きましたけど、確かにそんなイメージあります
>アロエリーナさん」
アロエリーナさん「後で共有初日のデータをみてくるといいよ
>ヴァルゼルズ」
イ反さん「狩り保護にローラ。信頼差的にCCOが真なら即抜きされるだろうから、別に改まって吊る必要は無い。人数見て切るタイミングを考えればよいって感じ」
ロミアスさん「パーティー会場で君に会える事を祈っているよ(ニヤリ>イ反」
歌姫さん「まぁ長期戦考慮ですね。短期戦な占い方はやめます。」
ダルタニャンさん「ロミアスさん今から撤回占い師されますか?」
抜刀コロリンさん「◆汚っぱいさん 「◆抜刀コロリンさん 「霊ロラからか? いっそ●占い吊ろう あがきが無いから単なるCCOと見る」 お、狐か?」
万一きみが生きてたら私占って●打つか噛みあわせて○かって未来しか見えない」
ヴァルゼルズさん「初日役職も含めて統計するなら知らんけども>アロエ」
ゴミクズさん「ふふふ、希望に満ちた展開でうれしいよ。」
ヴァルゼルズさん「確定〇が1減って、村有利になるってことはねえだろ。
>アロエ」
ロミアスさん「おいおい、冗談だろう…」
真紅のルビーさん「相方初日なら普通に真狂ー真狼or真狼ー真狂で考えられるので楽でいいですね
歌姫さん真ならば後者ですが」
白いヤギさん「ロミアスさんを核爆弾で殺す把握です」
アロエリーナさん「共有初日は村有利というデータがあってうんぬん」
ペリフィスさん「FOEさんも気になるトコロ」
ヴァルゼルズさん「◆ゴミクズさん 「僕みたいなゴミクズがさっさと状況把握なんてできるわけないじゃないか>ザルゼルズさん」
考えるんじゃない、感じるんだ!!」
プクリポさん霊ロラですます。だけど共有はあれだから当てにしないでね
ダルタニャンさん「決まった感がありありです」
抜刀コロリンさん「指示が無ければCCO占いに投票するつもり」
イ反さん「ロラ後の冥福位は祈ってやるよ(ニヤリ >ロミアス」
FOEさん「真いるのね朗報」
KIMEちゃんさん「かけなしです。村にとっておいしい展開です。」
ヴァルゼルズさん「ご愁傷様です>プクリポ」
汚っぱいさん「◆抜刀コロリンさん 「霊ロラからか? いっそ●占い吊ろう あがきが無いから単なるCCOと見る」 お、狐か?」
真紅のルビーさん「相方初日なら余計に霊ロラでいい
狩人保護おいしいです」
ゴミクズさん「僕みたいなゴミクズがさっさと状況把握なんてできるわけないじゃないか>ザルゼルズさん」
FOEさん「占いは放置で呪殺がんばってほしい所存」
ペリフィスさん「霊をコロコロします」
アロエリーナさん「初日把握
それならいいよ」
白いヤギさん「欠けなしですか。ますますロラですね」
ヴァルゼルズさん「この場合はおっぱいを即吊りという意味かと思われ>ルビー」
ロミアスさん「相方初日なら霊ロラされてもいいかな」
抜刀コロリンさん「霊ロラからか? いっそ●占い吊ろう あがきが無いから単なるCCOと見る」
プクリポさん共有CO 相方は実は初日さんでした
イ反さん「2−2ロラか。」
KIMEちゃんさん「撤回あるなら残り2分までにしてね。おねがいよ」
腹痛さん「霊ロラだろうなー 共有把握」
ヴァルゼルズさん「◆ゴミクズさん 「これはCCOだね、だから今日はグレランかな」
霊能は複数いるし、
◆汚っぱいさん 「占いCO 歌姫さん○」
◆歌姫さん 「占いCO:汚っぱいさんはじんろうさんでした」
おっぱいが真なら真狂ー真狼。グレランより霊ロラの方が良いと思うね」
真紅のルビーさん「即吊りって何を即吊りするんですかね」
KIMEちゃんさん「霊ロラ安定。」
アロエリーナさん「・・・撤回あるよね!そうだといってよ!」
真紅のルビーさん「CCOだろうが何だろうが初手で占い候補を吊る旨味が無いので霊ロラでいいです」
白いヤギさん「霊ロラですか?」
ゴミクズさん「おっと霊能が2-2か、それなら狩人保護で霊ロラが安定か」
汚っぱいさん「CCOってだけで信用もらえなさそうでつらい」
歌姫さん「村の為になりそうなとこから占っていきますね。
後半戦まで視野にいれた占い型にします。」
ペリフィスさん「KIMEちゃんには何が見えているのか」
抜刀コロリンさん「2−2 @即吊り A霊ロラ …@推奨派です」
ロミアスさん「…本当に霊能ローラーしてしまうのか?」
プクリポさん「共有CO 相方生存」
KIMEちゃんさん「そして、CCO 占いいるのであればでて」
アロエリーナさん「CCO入ってる占いって信用ないよね!」
腹痛さん「2-2把握」
ペリフィスさん「共有の撤回が入ります」
真紅のルビーさん「では2−2なので霊ロラで。
ライン戦希望する共有なんていないでしょ。」
ダルタニャンさん「きれいなCCOですね」
FOEさん「2-2かな 共有に出て仕切ってほしい」
ヴァルゼルズさん「霊能ロラでいいよ」
白いヤギさん「早いCCOですね。じゃあ他の役職もどうぞ」
ゴミクズさん「これはCCOだね、だから今日はグレランかな」
イ反さん「いやちゃんと伏せよーぜ・・」
プクリポさん「2-2か」
抜刀コロリンさん「CCOでの占いは即吊っていいかどうか悩む」
ロミアスさん「ロミアスは、その日のリンチ死者が乞食かそうでないか調べることができます」
真紅のルビーさん「CCOらしいので他に居ればどうぞ。霊もどうぞ。」
KIMEちゃんさん「黒丸スタートのようです。おっぱいおっぱい」
ヴァルゼルズさん「むごいな、2番目入村者がいきなりの●もらいとは」
アロエリーナさん霊能CO
イ反さん「おは」
汚っぱいさん理由 左隣占い 平成の歌姫は結局だれですか?浜崎あゆみですか?宇多田ひかるですか?
ロミアスさん霊能ですけど。
白いヤギさん「おはよう」
抜刀コロリンさん「おはようございます 抜刀コロリンは大剣の基本戦術です @モンハン 」
腹痛さん「おはよう」
真紅のルビーさん「●出てるので伏せで」
プクリポさん「ぷくにゃ」
ダルタニャンさん「おはよう」
アロエリーナさん「おはよう」
歌姫さん占い理由:右占いは王道。
汚っぱいとか卑猥なのでまたよし。
初日の理由はこれ以上なし。
占い理由長文派の朝一貼り付け派なのでその辺宜しく。(フラグ)
汚っぱいさん「占いCO 歌姫さん○」
ヴァルゼルズさん「おはよう」
KIMEちゃんさん「おはよ」
FOEさん「おはようございます」
真紅のルビーさん「おはよー」
ロミアスさん「おはよう」
ペリフィスさん「おはよう」
ゴミクズさん「おはようみんな!希望が輝く学級裁判のはじまりだよ!」
歌姫さん「占いCO:汚っぱいさんはじんろうさんでした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/27 14:49:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汚っぱい <<<
ロミアスさんの独り言「。」
抜刀コロリンさんの独り言「おはようございます 抜刀コロリンは大剣の基本戦術です @モンハン 」
真紅のルビーさんの遠吠え「グレラン好きなので適当に殴り合ってます」
汚っぱいさんの遠吠え「囲いはしません」
真紅のルビーさんの遠吠え「噛み操作もお願いしますね」
汚っぱいさんの遠吠え「130でいきます」
プクリポさんの会話「アオォーーン」
汚っぱいさんの遠吠え「はい」
FOEさんの遠吠え「よろしくお願いします 噛みも汚っぱいさんにやってもらった方がいいかな?」
プクリポさんの会話「おーいGM、バグってるぞ相棒が息してない」
真紅のルビーさんの遠吠え「占い師でも霊能者でもギドラでも何でも」
汚っぱいさんの遠吠え「銃殺対応できなくても知らないお」
真紅のルビーさんの遠吠え「何かあれば合わせますが、何も無ければ潜伏で」
プクリポさんの会話「・・・」
汚っぱいさんの遠吠え「じゃあ語ろうかな」
真紅のルビーさんの遠吠え「絶望的銃殺対応率なので潜伏希望ですよ」
プクリポさんの会話「頼むぜ、相棒・・・」
ゲームマスター「GMは◆Garnet8R3g 再投票は基本的に無し、各陣営健闘を祈る。」
プクリポさんの会話「久々の人狼が共有・・・・っ!」
FOEさんの遠吠え「騙るのは自信ないです」
汚っぱいさんを占います。 >>> 歌姫 <<<
汚っぱいさんの遠吠え「お願いしますー」
真紅のルビーさんの遠吠え「狼多いですね、よろしくね」
ロミアスさんの独り言「…本当に占ってしまったのか?」
抜刀コロリンさんの独り言「素村ですね」
歌姫さんの独り言「あれまた占い師だ」
アロエリーナさんの独り言「ひさびさの狂人」
ヴァルゼルズさんの独り言「次は狼がやりたい」
FOEさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ゴミクズさんの独り言「すっむら!」
ロミアスさんの独り言「…本当に食べてしまったのか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 14:44:30)
抜刀コロリンさん「よろしく」
ゴミクズさん「よろしく」
イ反さん「ろよよ」
ロミアスさん「よろしく」
腹痛さん「よろしくー」
FOEさん「よろしくお願いします」
真紅のルビーさん「よろしく」
アロエリーナさん「よろしく」
KIMEちゃんさん「よろしくー」
白いヤギさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「42分」
ゲームマスター「遅れ3」
ゲームマスター40分揃え
kariさんが汚っぱいに名前を変更しました。
karioさんがプクリポに名前を変更しました。
kariさんが抜刀コロリンに名前を変更しました。
kariさんがペリフィスに名前を変更しました。
kariさんが白いヤギに名前を変更しました。
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
幸運さんがゴミクズに名前を変更しました。
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
kariさんが真紅のルビーに名前を変更しました。
kariさんがFOEに名前を変更しました。
kariさんが幸運に名前を変更しました。
kariさんがダルタニャンに名前を変更しました。
kariさんがロミアスに名前を変更しました。
kariさんがヴァルゼルズに名前を変更しました。
kariさんがイ反に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅のルビーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:35:49)
かりさんがKIMEちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分までは蹴らないからのんびり待ってて」
アロエリーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:35:02)
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
歌姫さん「こんにちわ」
ゴミクズさん「ギリシャ文字安定」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:33:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップはトリップキーがバレにくい物で作ってくれ、漢字アルファベット記号全部入ってるのが望ましい。」
ヴァルゼルズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:32:58)
プクリポさん「おじゃす」
karioさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:32:38)
イェロースカイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆FBdNYOs7ns #るるから それ漏れてる >イェロースカイ」
腹痛さん「こんにちわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:31:18)
イェロースカイさん「こんにちわー」
ゲームマスター更新確認 14:40
イェロースカイさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:30:55)
ダルタニャンさん「こんにちは」
FOEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:29:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:29:41)
イ反さん「おはyp」
ペリフィスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:28:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:28:54)
白いヤギさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:28:20)
ゲームマスター「上村走ってるから気長に待ってて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミクズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:27:27)
ロミアスさん「少し席を外すので赤かったら容赦なくどうぞ」
抜刀コロリンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:27:05)
ロミアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:26:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
汚っぱいさん「こんいちわ」
ゲームマスター「テンプレかりました」
KIMEちゃんさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:26:04)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 14:25:59)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る