過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
銀のタラ
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
因幡うさぎ
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テンプレ前
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスラヲ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
よもつ
◆MlvHX/0Nu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三食同順
暇人 ◆Zx2KtuDBac
[共有者]
(生存中)
 
 
黒妹
Yawgmoth
[村 人]
(死 亡)
 
 
水兵リーベ
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウィー
やった
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャパネット高田
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
kariんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灯りになって
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイツリー
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぱん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺりどっと
puki ◆wiki.kkkBI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
茶色
晒し厨 ◆/LOLDATASE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131246番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こぱんさん「ログいろいろだったな 進行について勉強になります
GMさんみなさんありがとうございました」
灯りになってさん「これ村人勝はむずかしかったですかね
ありがとうございました」
ぺりどっとさん「まーおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとーございました」
テンプレ前さん「4人が来てる時点でないのか。まいいや」
ぺりどっとさん「それは不明>テンプレ
水平はあくまでグレーであり、テンプレだけが焼肉の●として確定」
水兵リーベさん「途中自分視点の狼の発言引用して「いいこと言ってる」とか意味分からんことしてしまいました
ログ読み返してきます 村立て同村ありがとうございました」
マスラヲさん「焼肉真で水兵狼ならテンプレと併せて2wじゃん
最終日来ないよ」
テンプレ前さん「焼肉が真でも水兵は狼じゃなかった?」
マスラヲさん「狼狼ー真狂だったのかw」
マスラヲさん「茶色狐だと思ったからなぁ」
三食同順さん「占い両偽でしたか・・」
ぺりどっとさん「それだけのこと」
ぺりどっとさん「狼は狐把握してるんだから、8人までに共有噛みきってテンプレ確定○にしておけば、磐石だった」
銀のタラさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
焼肉定食さん「僕真で見るんなら狐に●のほうがよかったのかねぇ」
水兵リーベさん「って占い両狼かいww」
灯りになってさん「おつかれさまでした」
茶色さん「おつかれさま。中盤以降が見ごたえあったな。早めに死ねて結果よかった」
テンプレ前さん「お疲れ様」
銀のタラさん「狐が勝つんだw」
こぱんさん「おきつねか おつかれさま」
黒妹さん「まさか水兵さん逆転するとは」
焼肉定食さん「おつかれさま 」
ぺりどっとさん「おやおつかーれ」
マスラヲさん「お疲れ様です」
スカイツリーさん「おつかれー」
三食同順さん「ごめんなさい…」
黒妹さん「おつです〜」
銀のタラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
水兵リーベさん「おつでした やった!」
妖 狐」の勝利です!(13/07/27 14:42:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → テンプレ前さん
水兵リーベさん1 票投票先 → テンプレ前さん
テンプレ前さん3 票投票先 → 水兵リーベさん
マスラヲさん0 票投票先 → テンプレ前さん
銀のタラさん「狐は2人説得しないといけないから、きついと思うけど」
黒妹さん「三食さん指定しなかったね、どうなるかわからなくなった」
ぺりどっとさん「村の空気を読んで、どちらにするか決めればいい」
焼肉定食さん「狐も勝ちたいだろうからCOしないでしょ」
銀のタラさん「狼の票が必ず1票はいる、1人説得出来れば狼の勝ちに繋がる
狐は把握されているので不利、引き分け交渉するのは有効だと思う」
ぺりどっとさん「勝ちを目指さないなら狐CO
目指すなら誘導」
水兵リーベさん「テンプレのこの叩きっぷり 普通に焼き肉真でよさそうだ」
灯りになってさん「あそっか狐がCOしちゃえばいいのか」
テンプレ前さん「水平が狼なら共有は噛まない」
テンプレ前さん「共有噛まれたら水兵リーベ非狼決め打ちしかないよ>水兵」
こぱんさん「昨日のあれでスカイツリー真は見れないだろ」
水兵リーベさん「最初は両偽薄いと見て
マスラオ・共有の2択 で外したようなもん
両偽ならマスラオ狼の可能性も若干あったから共有護衛」
マスラヲさん「スカイツリー真だと
茶色、焼肉、水兵で3wか。よもつが狐濃厚、と」
テンプレ前さん「どうせテンプレ前さんは●もらいだからそこかみないから水兵視点二択なんだぜ?>マスラヲ」
銀のタラさん「狐coして、柱でろで良いんじゃない?」
よもつさん「意見割れれば引き分けもあるねー
マスラヲさんと三食さんの意見が割れるのを願いますか。」
水兵リーベさん「それに共有噛まれたら偽狩だ!って言われるかもしれんでしょ
共有護衛安定」
テンプレ前さん「でしょでしょ>マスラヲ」
灯りになってさん「引き分けはできないでしょう」
マスラヲさん「水兵狩人なら死体なし出していれば勝ってたよな」
マスラヲさん「GJじゃなくて茶色噛みで狐噛みか」
テンプレ前さん「GJ1出せば吊り増えるのに理解できん。」
水兵リーベさん「理由書いてる」
マスラヲさん「焼肉真でテンプレ・スカイツリー・黒妹の3w
となると茶色噛みでGJ→茶色に●当て
銀のうんたら噛みは黒妹誘導とあからさまな占い盲信が逆に潜伏占いに見えたから」
ゲームマスター「村乙」
テンプレ前さん「なんで共有守るんですか?>水兵さん」
こぱんさん「おつかれさま
両偽で初日かよ」
水兵リーベさん「4>2 1吊り
焼肉真ならテンプレ前でLW
両偽ならややこしい」
銀のタラさん「引き分け提案出るかな?」
灯りになってさん「潜伏狂ですか、なるほど」
黒妹さん「あ、村詰んだ(諦観」
テンプレ前さん「おはよう」
水兵リーベさん「8 護衛:三食同順 死体:
継続護衛 両偽と焼肉真どっちもケアの護衛できるのは共有しかないと判断」
よもつさん「狼が村として柱に出る。
村も柱に出る。
みんな柱に出るなら共有が柱に出るだろう。」
ぺりどっとさん「なので進行としてどれが正しい、というのはないです
それぞれフォローできるケースが違う、という話ですね」
焼肉定食さん「占い初日狐把握した展開で勝てないとかよっぽど僕ゲームメイク下手や」
三食同順さん「おはよう」
因幡うさぎさん「勝ちを逃して引き分けになっちゃう事はありますが、負けるよりマシでしょうというアレです」
マスラヲさん「よし」
9日目の朝となりました。(13/07/27 14:35:28)
こぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぱんさんを狙います。 >>> テンプレ前 <<<
因幡うさぎさん「スカイツリー真なら潜伏狂いない限り詰んでるので今日柱を吊っても問題無い
スカイツリー偽の場合を考えて一応柱を吊るって事ですね」
ぺりどっとさん「また、村柱は占いが狂残りだった場合に痛いので、それが必ず優れているとは限りません」
テンプレ前さんの遠吠え「230でいいよね」
よもつさん「そうですね。」
因幡うさぎさん「スカイツリー真なら詰んでるからね、潜伏狂を考慮する場合のみ水兵さん即吊りだけど、まぁあんまり考えなくていいわな」
焼肉定食さん「一応ここでテンプレが柱にでるってのもある
狼が柱にでることもあるんだよか」
灯りになってさん「柱に出るのってスカイツリーさん偽を心配してってことですよね?
つまり焼肉さん真を見てってことですか?それとも両偽心配して?」
テンプレ前さんの遠吠え「やっぱり、あんとき黒妹さん噛んだ方がよかったんじゃなかった?>霊界」
よもつさん「スカイツリー吊りではスカイツリー狼の時に引き分けも狙えない。」
ぺりどっとさん「今回なら、占い真でなかった場合に打てる保険として、占い吊り・共有柱の2つがある
というか、村が柱に出るのはアウト
狼が同じことをした場合に、村は打つ手がなくなるので、確定村がしなければならない」
黒妹さん「両偽なら確定○が三色さんしかいない
とりあえず負け確定にならなくてすんだけど明日からどうするんだろう」
三食同順さんの会話「明日来るのかなぁ…」
因幡うさぎさん「村が柱に出なかったから怒りと苦しみの占い吊りきりでしょう
共有が柱に出てもいいんですが、村人が許さないでしょう」
テンプレ前さんの遠吠え「こぱん噛みでいいでしょう」
三食同順さんの会話「決め打つって言ったのになぁ。
ブレちゃったし。。
申し訳ないなぁ、なんか。。」
テンプレ前さんの遠吠え「三色噛みで水兵偽まできますけど非狼になりますよね」
ゲームマスター「狼乙」
マスラヲさんの独り言「スカイ真なら俺を噛まない理由はない」
よもつさん「スカイツリー真なら勝てるんだから
当然柱を出す。

テンプレ前が水平リーベ護衛で
水平リーベがGJ狙い。

柱に出られない人はあんまり最終日に残ろうとしない方がいいと思う。」
スカイツリーさん「おつかれ」
銀のタラさん「共有噛んでも狐吊れるか怪しいね」
因幡うさぎさん「テンプレ前さん 0 票 投票先 → 水兵リーベさん」
灯りになってさん「占い吊り切るのはどういうことでしょう?
両偽見るならもっとはやくに吊らなきゃですし」
三食同順さんの会話「うあー、もうホントにわかんねぇ」
テンプレ前さんの遠吠え「おつかれさま」
因幡うさぎさん「占い吊り切るのか、まぁ一応最終日にはいけるが」
ぺりどっとさん「決め打ったならぶれなくていい
保険をかけれるものがあるなら、それだけすればいい」
8日目の夜となりました。(13/07/27 14:31:51)
スカイツリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → スカイツリーさん
水兵リーベさん2 票投票先 → スカイツリーさん
テンプレ前さん0 票投票先 → 水兵リーベさん
こぱんさん0 票投票先 → スカイツリーさん
マスラヲさん0 票投票先 → スカイツリーさん
スカイツリーさん4 票投票先 → 水兵リーベさん
三食同順さんいや、占い吊りきりで
スカイツリーさん「水兵さん吊りますか」
三食同順さん水兵さん吊りますね
マスラヲさん「占い吊りきろう」
こぱんさん「あれそこで吊り逃れか
占い吊りたい」
ぺりどっとさん「無駄な決め打ちと無駄な悩みだな」
水兵リーベさん「俺は占いに入れる」
因幡うさぎさん「よもつさんので大体合ってるね
必要無い時に柱いっぱい出る割には、必要な時に柱って出ませんよね」
テンプレ前さん「スカイツリーが偽ならますます○噛まないと思うけどな>水兵」
スカイツリーさん「昨日、私で決め打ったのですから私残しで決定済みです」
ぺりどっとさん「そもそも、占いに真がいると思うのならば、昨日の時点で決め打つ必要がなかった」
水兵リーベさん「◆テンプレ前さん 「狼視点で呪殺がないって確信がなきゃここで確定○なんか噛めないよ」
これけっこういいこと言ってると思う
残ってるのが偽だから銃殺出ないの分かってたんだと思うよ」
三食同順さん「狩人吊るか、占い吊るかってとこか…」
よもつさん「スカイツリー吊りは占い両偽水平狐に対応できないから
きっちり柱に出るべき。」
因幡うさぎさん「3日目の霊ロラ開始時点で、村人陣営は共有者以外の全役職死亡が確定したのでもう勝ちはありませんでしたけどね」
水兵リーベさん「絶対俺吊りじゃ終わらないから 焼き肉真だったか両偽だったな」
テンプレ前さん「◆水兵リーベさん 「狩人日記

2 護衛:スカイツリー 死体:無し
不穏だけど占い1なので護衛しますよ
霊能は共有盾してるっぽいので護衛必要なしと判断した

3 護衛:スカイツリ― 死体:銀のタラ
死体なしなので継続する
ていうか霊能ロラだし、共有か占いしか護衛場所がないぞ
グレー護衛するような度胸は無いんです そういう場合じゃないしね
初日かウィーと見てチャレきた可能性も十分あると見た

えっ(´Д`)
テンプレさん護衛じゃないの?」
こぱんさん「占い吊りきって明日じゃだめなの」
よもつさん「スカイツリーが真なら水平吊りで終わるから
こぱんあたりが人柱に出て飽和するかどうかを確認する日。

それが「スカイツリー真」の進行。」
スカイツリーさん「狐なのか狼なのか 黒妹さん占なってないのでなんともかんとも」
黒妹さん「よく見たら初日で狩人吊ってた^^;」
マスラヲさん「スカイ視点水兵の1wしか残ってないよな」
テンプレ前さん「灯りは両方の○だよ>マスラヲ」
水兵リーベさん「スカイ視点俺●しか残ってないよな これでライン切れた」
焼肉定食さん「スカイツリー吊られて明日でいい」
こぱんさん「対抗いないのか」
灯りになってさん「両偽ほんとびっくりだなー」
三食同順さん「うーん…」
因幡うさぎさん「あー、もうそれならいっそ狐COでいいと思うけど」
マスラヲさん「あ、俺の間違いだ」
ぺりどっとさん「9割くらいないですが、逆に言えば1割近くあります
そういう季節ですよ」
テンプレ前さん「狼視点で呪殺がないって確信がなきゃここで確定○なんか噛めないよ」
よもつさん「だから、○もらった人ほど柱に出るべきで
これで狐吊れるようなら村が弱すぎるってだけだ。」
水兵リーベさん決め打ち失敗 か 両偽です
スカイツリーさん「灯りさん占ないました>水兵さん」
こぱんさん「どっちにしろ水兵さんかな」
黒妹さん「これ占い残りが水兵さんだけだから、そこ吊れたら狼勝ちだ」
水兵リーベさん狩人日記

2 護衛:スカイツリー 死体:無し
不穏だけど占い1なので護衛しますよ
霊能は共有盾してるっぽいので護衛必要なしと判断した

3 護衛:スカイツリ― 死体:銀のタラ
死体なしなので継続する
ていうか霊能ロラだし、共有か占いしか護衛場所がないぞ
グレー護衛するような度胸は無いんです そういう場合じゃないしね
初日かウィーと見てチャレきた可能性も十分あると見た

4 護衛:スカイツリ― 死体:ジャパネット高田
死体なし出てる&追加のマスラオ○は私が疑ってたところ
ってことで継続護衛させてもらう
共有○外で潜伏の可能性があるときに●打ったのもスカイツリ―だから

5 護衛:三食同順 死体:無し
狩人探しやめたっぽい、信用勝負で囲ってる可能性は高いな
共有1人噛めたからもう1人にくる可能性はありだと判断して共有にシフト

6 護衛:三食同順 死体:よもつ
ここでまた死体なし どっちかは両方は狐噛みありえる状況
もう占い護衛するところじゃないから共有継続

7 護衛:三食同順 死体:
継続護衛 スカイ噛まれたら真で詰めればいいと判断した
狂噛まれとかならあぶないかもだけど

8 護衛: 死体:
因幡うさぎさん「この占いで両偽見えるかと思われますが」
マスラヲさん「両視点水兵は狼だからね」
灯りになってさん「テンプレさん吊るの難しそう」
水兵リーベさん「スカイグレー:マスラヲ 水平リーベ 灯りになって」
ぺりどっとさん「狐勝ちは、どうでしょうね
100%ないとは言えませんよ」
こぱんさん「あれそっち占うのか」
三食同順さん水兵さん吊ろう
テンプレ前さん「ほらね、ここで確定○噛んでくるなら昨日のよもつで呪殺出てたんだよ」
水兵リーベさん「おはよう」
よもつさん「テンプレ前狼で灯りになって、こぱん両村はわたしの目が節穴だった。

が、普通は狼が狐把握で飽和避けでもう一度狐を噛んだと見るのが一番ありうるパターンだと思う。」
灯りになってさん「これはこれは
おつかれさまです」
マスラヲさん「スカイ視点:黒、茶色、水兵で3wよもつで1f
焼肉視点:テンプレ、水兵、黒で3w茶色で1f」
ゲームマスター「村乙」
スカイツリーさん「理由
対抗の○に囲いがあると見て怪しい所占いから
対抗○占いにチェンジ。」
三食同順さん「おはよう」
こぱんさん「おはよう」
テンプレ前さん「おはよう」
スカイツリーさん「占いCO マスラヲ○」
8日目の朝となりました。(13/07/27 14:26:29)
灯りになってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灯りになってさんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
銀のタラさん「狐勝ちは無理でしょうね」
因幡うさぎさん「良薬口に苦しというやつでしょうか」
ジャパネット高田さん「俺個人としては因幡さん真よりだとは思ってたんだけど、霊ロラしたい村人が多かったですもんね」
三食同順さんの会話「2w1fもあるのか」
因幡うさぎさん「結局ただの喧嘩にしかならないからといって何も言わなければ初心者はずっと初心者のままですし
アドバイスしても聞く耳を持ってくれないとただの喧嘩になるのでアレですね」
マスラヲさんの独り言「ぶれぶれ」
テンプレ前さんの遠吠え「ういうい」
茶色さん「こういう展開だと狐を応援したくなるね。しかし普通に行くと厳しいかな」
スカイツリーさんの遠吠え「いや、灯りさんか」
焼肉定食さん「結果だけ見れば僕は真やで?」
スカイツリーさんの遠吠え「噛みは三色さんですかね」
ぺりどっとさん「ぶろぐとかめんどいわ
てか晒し厨に今気付いたwwwその酉で参加してるのなwwwwww」
三食同順さんの会話「2w1kでも引き分け以上はないしな」
テンプレ前さんの遠吠え「ε=(・д・`*)ハァ…い」
灯りになってさんの独り言「水兵さんで引き延ばせたんじゃないかなーとか思ったんですけど」
テンプレ前さんの遠吠え「 」
スカイツリーさんの遠吠え「噛み時間変えますね2:30」
因幡うさぎさん「狐はあれか、占いに真が居るけど奇跡的に生き残ってると思ってるのか」
ぺりどっとさん「狼は共有を噛み切ればよかったのにね」
茶色さん「真面目に戦術語るならブログがおすすめかな。今の君たちもそうだけど村で直接やると結局ただの喧嘩にしかならない」
水兵リーベさんの念話「急な雷雨 停電するなよマジで」
銀のタラさん「霊ケアをするのは、決め打てるだけの信用が足りなかったということでしょう」
灯りになってさんの独り言「水兵さんと焼肉さんどっち吊りがよかったんでしょうね」
焼肉定食さん「グレコンあんまし得意じゃないんだよね
おつかれさまでした」
水兵リーベさんの念話「ていうか正直ここまで生き残こるの珍しい」
三食同順さんの会話「3wだったらもう負け決定だし…」
ぺりどっとさん「なんていうかこの時期になると、不如帰ですらまともに思えるのですから不思議です」
ゲームマスター「狼乙」
水兵リーベさんの念話「決め打ち失敗なら死」
三食同順さんの会話「占い真だったら申し訳ない
ただ、あの霊ロラが決まったタイミングで出てきたしな。。」
マスラヲさんの独り言「うーん」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO マスラヲ○
理由
対抗の○に囲いがあると見て怪しい所占いから
対抗○占いにチェンジ。」
テンプレ前さんの遠吠え「お疲れ様です」
スカイツリーさんの遠吠え「お疲れ様です」
焼肉定食さん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/07/27 14:22:58)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
水兵リーベさん2 票投票先 → 焼肉定食さん
テンプレ前さん1 票投票先 → 水兵リーベさん
灯りになってさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
こぱんさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
マスラヲさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
スカイツリーさん0 票投票先 → 水兵リーベさん
焼肉定食さん5 票投票先 → テンプレ前さん
因幡うさぎさん「初心者の方も増えるでしょうし、色々張ってくれているのはありがたいことですよね」
ぺりどっとさん「まああれだけの長文ですから、やる気を持っている初心者がログを読んだ時に、目を通すこともあるでしょう
そちらに期待するとします」
三食同順さん「決め打ちますよ」
三食同順さん今日は、焼肉さん吊ります
因幡うさぎさん「村側の2票が流れたな
共有が指定しなければ圧倒的組織票ッ…!」
水兵リーベさん「焼き肉が囲い無しとかありえない
適当言ってるでしょ>マスラオ」
ぺりどっとさん「ええ本当に夏です」
灯りになってさん「じゃあやっぱり決め打ちですか」
因幡うさぎさん「夏ですね」
マスラヲさん「水兵吊ろう
水兵・焼肉で2wまで決め打った」
焼肉定食さん「決め打ちのばす共有ってただの責任逃れって感じがするね
まあ灰吊りでもいいけどさ」
スカイツリーさん「黒妹さんはあの次点で柱
水兵リーベさんを完グレに逃して、今日対抗がテンプレさんに●打ったと思います」
テンプレ前さん「言っただろ。俺視点の話聞いて楽しいか?>こぱん」
水兵リーベさん「占い狼で囲ってたりするととても足りない
そんなにグレーの私吊りたいのか>灯りになって」
ぺりどっとさん「一応いうと、アドバイスを称するならば、どうしてだめなのか、どうすればよかったのか、など添えないとだめですよ」
灯りになってさん「水兵さん吊ったらどっち視点でも大丈夫でしょ?」
水兵リーベさん「マスラオ・灯りあたりの誘導が露骨だから囲ってるのもありだと思う
決め打たないと吊り足りなくなるよ」
テンプレ前さん「多分、テンプレ前さん守ったイケメンがいるんだよ>こぱんさん」
こぱんさん「テンプレ焼肉偽にあまり言及しないんだね」
マスラヲさん「銀のたら噛みがどっち狙いだったのか」
三食同順さん「正直どっちか真なのか全く持って判断材料が少なすぎる」
マスラヲさん「いや、3w1fもある」
こぱんさん「狩人はどこを守って序盤の死体なしだったのか」
マスラヲさん「2w1fか3wか」
ジャパネット高田さん「俺からもアドバイス、もう少しは騙り上手くなってから偉そうにアドバイスしようねぺりどっと」
スカイツリーさん「私に決め打っていただけるなら結構ですよ>灯りさん」
灯りになってさん「いや、水兵さん吊りかな」
ゲームマスター「村乙」
水兵リーベさん「グレーとしては正直決め打ちを進める 残った方で俺を占ってもいいし>共有」
灯りになってさん「占い切ってもいいのかなだめなのかな」
テンプレ前さん「そしてよもつが占い両方にせって言ってたが、だったらどこでGJ出たんだよって話だな」
焼肉定食さん「今日は俺の●か対抗吊ってくれ 最大数を考えると吊りきれんかもしれん」
こぱんさん「あきらめた狐じゃない 村認定してもらいたかったか」
よもつさん「水平リーベはさっさと狐COすりゃいいのに。
狼狂か狼狼なんだろうし。」
ぺりどっとさん「ああまあなんていうか、アドバイスした価値がありませんでした
それで気が済むなら、どうぞそうやって無意味な個人攻撃を続けてください」
テンプレ前さん「よもつ狐で呪殺はあると思うんだが、人柱してたんだよな、よもつ」
マスラヲさん「焼肉の囲いは俺のみ」
灯りになってさん「あと3吊りだからんーと」
スカイツリーさん「グレーは 黒妹さん マスラヲさん 水兵リーベさんです」
水兵リーベさん「あー銃殺隠れたのあり得るかも テンプレがパンダだが」
三食同順さん「これはどうするべきなのだろうか」
こぱんさん「ああスカイさんの銃殺もあるのか」
焼肉定食さん「圧倒的噛み合わせにしか見えません」
焼肉定食さん「予告済み」
三食同順さん「よもつ噛みか」
灯りになってさん「あ、呪殺GJとかありそうですかね」
水兵リーベさん「よもつ怪しすぎると思ったら噛まれてる」
よもつさん「おつかれ」
因幡うさぎさん「1−2で、特におかしな行動も無く、霊結果も揃っているようでは例え決め打ちしたとしても終盤で絶対に「一応霊ケアしとこうぜ」ってなりますよね」
テンプレ前さん「焼肉が偽か」
こぱんさん「噛まれたか」
灯りになってさん「よもつさんを噛むのです?」
スカイツリーさん「理由
急に占い両偽を押し始めた人。
グレー沢山いるのに占いロラを提案し
ワンチャン柱ブラフをしている事から狐目で占います。」
こぱんさん「おはよう」
マスラヲさん「おはよう」
テンプレ前さん「おはよう」
スカイツリーさん「占いCO よもつ○ 」
焼肉定食さん占い師です テンプレ前●
水兵リーベさん「おはよう」
三食同順さん「おはよう」
灯りになってさん「おはよう」
ジャパネット高田さん「ぺりどっとの霊能騙りは本当下手糞でバレバレだったけどねw」
7日目の朝となりました。(13/07/27 14:17:12)
よもつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもつさんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
ぺりどっとさん「あんな占い狐考慮してる、とか誤読する人が、鋭いなんていっても意味ないですよ」
水兵リーベさんの念話「死体無しor●なら狩人」
因幡うさぎさん「常に最悪の場合を考えて行動しろって事ですね」
茶色さん「今からテンプレ前さん●で素直に吊れるのかな。まぁ焼肉定食さんが切られる展開でも別にいいのか」
三食同順さんの会話「もう完グレがほとんどいないんだよね」
銀のタラさん「决め打てれるなら、決め打つよ」
ぺりどっとさん「なおトラップ云々には関係ないですが、そうして考える人であるならば、一つ言っておきましょう

そもそも頭に「初日占い」があれば、3日目死体なしに対して「占い狼で狐噛み」というのは必ず考慮します
様々なケースに対応出来る心構えを持っておきましょう
あの死体無しが「占いGJ」であれば、それはもう占い真決め打ちでいいんですから、実際のところ考慮しなくていいんです
ですので、それ以外だったケースを考慮しておくことが肝要ですね
占いが真でも他のケースはあるか?
占いが偽ならどういうケースであるか?
こういうところを前もって考えておくと、不測の事態が少なくなるため、進行が取りやすくなります」
因幡うさぎさん「だから、3日目から霊ロラするならなんで初めは指定したのかって事が問題なんでしょ」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO よもつ○ 
理由
急に占い両偽を押し始めた人。
グレー沢山いるのに占いロラを提案している事から狐目で占います。」
マスラヲさんの独り言「よもつ狼で占い両偽はレアケ」
スカイツリーさんの遠吠え「よもつ占って噛みますね」
テンプレ前さんの遠吠え「まあいいや、お任せします」
焼肉定食さんの遠吠え「良いと思う」
因幡うさぎさん「霊決め打ちは大概悪手なので、霊片吊りはしなくていいです
初手グレランしたなら霊吊り自体が不要でした」
黒妹さん「焼肉さんはともかくスカイさん狼とは思わなかった」
テンプレ前さんの遠吠え「よもつの方占って○出して噛むのはダメ?」
ジャパネット高田さん「初日霊能の可能性も考えて一応ロラしました、あと霊能ロラ推進派が多かったので」
水兵リーベさんの念話「つーか把握されてる絶対」
焼肉定食さんの遠吠え「占い師です テンプレ前●」
茶色さん「村陣営はよもつさんが上手いのかな。占い両偽も見破ってるし、3日目とか喋らなくて平気な流れを見切ってわざとおはステしてたね」
水兵リーベさんの念話「誘導が露骨だ 狐読みとか露骨だ」
黒妹さん「こん」
銀のタラさん「偽で決め打てるなら、ロラする必要ないのでは……
ロラしたってことは、ぺりどっとさんの真を考えたってことじゃないの?」
焼肉定食さんの遠吠え「だよねー明日柱吊りになるのも困るから●打ったら?」
水兵リーベさんの念話「マスラオ・灯り・よもつ に2w?
霊能狂なら飽和恐れてる可能性もあるな」
ゲームマスター「村乙」
テンプレ前さんの遠吠え「7人にできませんし、狐は狩人騙るでしょう」
ジャパネット高田さん「俺の人外センサーは鋭いんですけど、狩人引き当ててしまう事も結構あるんですよこれが」
スカイツリーさんの遠吠え「よもつ邪魔だなぁ」
6日目の夜となりました。(13/07/27 14:12:41)
黒妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → 黒妹さん
水兵リーベさん0 票投票先 → 黒妹さん
テンプレ前さん1 票投票先 → 黒妹さん
灯りになってさん1 票投票先 → 黒妹さん
こぱんさん0 票投票先 → よもつさん
マスラヲさん0 票投票先 → 黒妹さん
スカイツリーさん0 票投票先 → 黒妹さん
黒妹さん6 票投票先 → よもつさん
よもつさん2 票投票先 → 灯りになってさん
焼肉定食さん0 票投票先 → テンプレ前さん
ジャパネット高田さん「まぁ俺から言わせればペリドットも偽バレバレで酷い騙りだったと思うけどね」
因幡うさぎさん「初日占い師でも勝てる時は勝てます。初手で狩人を指定してしまった事も仕方ありません。但し、それに加えて霊能者までつるし上げたらもうどうやっても勝てませんよね」
よもつさん「いいよ、明日吊ってもらえば。

俺は占わなくていいよ。」
水兵リーベさん○から柱に出るとか意味不明な誘導やめて下さい
吊られる気ないでしょう>よもつ
テンプレ前さん「黒妹の方吊ろう。秋葉原チェックシャツは残そう」
灯りになってさん「よもつさん狐とかちょっとおもったりしてたのに」
マスラヲさん「柱出るなら直前に指定や他の柱出てないって見てからにしてよ」
ぺりどっとさん「初日占いであることと、あなたの取った手の良し悪しは関係ありませんよ>ジャパネット」
焼肉定食さん「○から柱でるんじゃないって」
よもつさん「いや、指定いらないよ。
こんなん占いに真いないでしょ。」
黒妹さん「COなしです、吊り判断しきれなかったら吊って下さい」
灯りになってさん「そちらですかそうですか」
焼肉定食さん「茶色狐とか狐に●とか考えなくてはいいか
いや占いいないってわかったなら●を打ってはきそうだけども
潜伏解除は対抗の結果みてからしたし」
よもつさん水兵リーベが柱に出ないようなら狐もありそうだから
わたしが人柱になるか。
水兵リーベさん「よもつ超強気になってるのが気になる…」
こぱんさん「よもつ性格変わりすぎて怖いから柱になってください」
テンプレ前さん「よもつさん、占いどっちかは狐って言ってませんでした?」
三食同順さん仮指定:黒妹
よもつさん「狐生きているだろうからね。」
灯りになってさん「両偽として今日の死体なしはいったい」
銀のタラさん「狐は狩人COしないかな?」
よもつさんじゃあ、柱に出てもらえ。
三食同順さん「いや、占いのどちらかに真はいるんでねぇかと思ってますよ<よもつさん」
ジャパネット高田さん「まぁでも初日占いの時点で村は凄く不利だし初日占いなら村負けても仕方ないよね、うん」
因幡うさぎさん「終盤まで完グレで残って共有者COして無理矢理灰詰めるくらいで考えておけばいいんですよ
逆に言えば終盤までグレラン耐えられそうにないなら潜伏する意味は無い」
ぺりどっとさん「なにせ、「偶然の産物」なのだということを認識しましょう
自分からアプローチ出来るものではない以上、効果無しが基本です」
灯りになってさん「水兵さんとかあやしくないです!>スカイツリーさん」
よもつさん「こぱんと灯りになってが2人とも○とかないですね。
焼肉定食さんが狐と思うなら残し、
占いが狼狂か狼狼と思うなら占いローラー。

どっちがいい?三色。」
スカイツリーさん「恐らく対抗● 茶色さん● 
グレー よもつさん 黒妹さん 水兵リーベさん どこかに●」
マスラヲさん「水兵吊りたいな
今日ここにきて死体なしからの占いの信用を変え
昨日誘導者の俺に地味に逆誘導
そしてグレー」
テンプレ前さん「む、テンプレじゃなくてテンプレ前>焼肉」
水兵リーベさん「グレーで黒妹より発言弱いとは思わんぞ?
誘導なら理由どうぞ>灯りになって」
こぱんさん「受け入れられない ごめんね」
因幡うさぎさん「トラップというより、吊られず占われず狼に現在の灰の数を分からなくさせるのがメインなんですけどね」
黒妹さん「これで占われてないのが私と水兵さんだけですね、嫌な情報ですが」
ぺりどっとさん「あくまでも、何かのついでに「発生すればラッキー」というものだと認識しましょう
自分からそのシチュエーションを作る必要はないです
そのシチュエーションになる選択肢と、ならない選択肢がある場合に、共有トラップが好みならば前者を選択する程度にとどめるのがベターです」
灯りになってさん「よもつさんはもとからこんな人なんですきっと><」
焼肉定食さん「明日はテンプレ占います」
銀のタラさん「そんなにトラップ狙うなら、潜って霊能ロラしておけば……」
水兵リーベさん「予告投票する焼き肉が若干印象よくなってきたかも」
テンプレ前さん「よもつさんから、秋葉原とリュックとメガネとチェックシャツの匂いがします」
灯りになってさん「こうなったら水兵さんにさらばしたい」
よもつさん「後は焼肉定食が狐か灰に狐かを当てるゲームだな、ひひひひ。」
こぱんさん「◆よもつさん 「ひひひひひ」
吊ろう」
焼肉定食さん「○圧殺のほうがいいね」
灯りになってさん「こぱんさんはじゃあもう疑わなくていいかな」
よもつさん「これは狐生存かつ占い両偽だな。」
テンプレ前さん「きもちわるいです>よもつさん」
スカイツリーさん「理由
私の信頼を下げるよもつさんに対して、
逆に信頼を上げる動きをしていました。
信頼勝負?でグレー狭まる中で擦り寄りに見えました。」
三食同順さん「死体なしですか」
水兵リーベさん「おはよう」
焼肉定食さん「予告他に理由は無いし必要もない」
こぱんさん「死体なし」
黒妹さん「おはです〜」
テンプレ前さん「死体なしだね」
よもつさん「ひひひひひ」
スカイツリーさん「占いCO 灯りになって○」
ぺりどっとさん「まあ3日目、占い狼で狐噛みの方がある、ってのに否定的な時点でそこはまあいいです
簡単に言うと共有トラップというのは、メリットとして見込めるほど積極的に狙うものではない、ということです」
灯りになってさん「おはよう」
こぱんさん「おはよう」
茶色さん「●出された日は、焼肉定食さんが狐で三食同順さんが狼かと思ってた。スカイツリーさんが狼占いだとすると自分に●を出す理由はそこかなと思ったので。」
テンプレ前さん「おはよう」
マスラヲさん「おはよう」
焼肉定食さん占い師です こぱん○
三食同順さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/27 14:06:17)
水兵リーベさんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
三食同順さんの会話「でも二騙りなら共有噛みなんてしないか?
それとも、三日目でもう把握してたとか?」
因幡うさぎさん「吊られるかもしれないところが相方なら共有トラップなんて狙わなくていいんですよ」
ぺりどっとさん「偽が●だすこともありますよ
で、それが共有にあたる可能性がどんだけあると思ってます?
というか、メリットにならないとは言ってませんよ

鼻くそ程度の幻想だ、と言ってるだけです」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO 灯りになって○
理由
私の信頼を下げるよもつさんに対して、
逆に信頼を上げる動きをしていました。
信頼勝負?でグレー狭まる中で擦り寄りに見えました。
1:30」
スカイツリーさんの遠吠え「狐噛み了解です」
焼肉定食さんの遠吠え「それはない」
三食同順さんの会話「残り4吊りで最悪人外4か」
テンプレ前さんの遠吠え「もうこうなったら灰噛めばいいじゃない」
焼肉定食さんの遠吠え「狐咬みましょうか」
ぺりどっとさん「さらに、他にもっとメリットのある進行はないか、というのも考えましょう
一面的な物の見方では、愚策をうむばかりです」
茶色さん「これは狼が上手いね。初手で狐噛みか」
焼肉定食さんの遠吠え「んーこぱん○の予定だったけどそうするかな」
スカイツリーさんの遠吠え「 」
ジャパネット高田さん「出さなければいいって言っても共有片方潜伏してても偽が●出す事って普通にあるじゃんペリドット」
ぺりどっとさん「めりっとはありますぅー><
そんなのは寝言な
メリットだけでなく、デメリットとリスクも加味しましょう」
三食同順さんの会話「どうしよう、指定とか俺できないし
グレランのほうがいいかな?」
ゲームマスター「村乙」
茶色さん「おつかれさまでした」
ぺりどっとさん「やるなら最初からやっておけば、無駄な指定をせずにトラップに期待することも出来た
あるかどうかも分からないトラップに期待して、ただ勘で吊る以上のものがない指定吊りなんて、費用対効果が見合ってないのさ」
スカイツリーさんの遠吠え「焼肉さんが黒妹さんに○出せば水兵リーベさん連れますね」
焼肉定食さんの遠吠え「偶数にしますか」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO 灯りになって○
理由
私の信頼を下げるよもつさんに対して、
逆に信頼を上げる動きをしていました。」
5日目の夜となりました。(13/07/27 14:01:38)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → 茶色さん
水兵リーベさん0 票投票先 → 茶色さん
テンプレ前さん0 票投票先 → 茶色さん
灯りになってさん1 票投票先 → 茶色さん
こぱんさん1 票投票先 → 茶色さん
マスラヲさん0 票投票先 → 茶色さん
スカイツリーさん0 票投票先 → 茶色さん
黒妹さん1 票投票先 → 茶色さん
茶色さん8 票投票先 → 黒妹さん
よもつさん0 票投票先 → 灯りになってさん
焼肉定食さん0 票投票先 → こぱんさん
因幡うさぎさん「早かったというより、初手グレランしたならもう霊は最終日付近まで手を付けなくていい」
ぺりどっとさん「霊能ロラは、遅かったの」
ぺりどっとさん「狼占いなら●を出さなければいい
真ならトラップに引っ掛からない
狂は引っ掛かる可能性が他より高いが、今回は1-2で狂占いは薄い」
ジャパネット高田さん「霊能ロラ早かったですかね、すいません」
こぱんさん「性格変わりすぎ かこわれたからかな」
焼肉定食さん「吊り5灰5対抗1で間に合わなくなりそうかも」
スカイツリーさん「ありがとうございます>灯りになってさん」
水兵リーベさん「よもつ3日目おはステだったよね」
因幡うさぎさん「共有トラップ狙いたいなら毎日指定で良かった。
伏せた事もそうだが、3日目から霊ロラしたのは悪手。それなら初手から霊ロラで良かった。」
ぺりどっとさん「意味無いよ
トラップなんて幻想だと思っておけ」
灯りになってさん「スカイツリーさんから真オーラ飛んできて困ってます!」
こぱんさん「突然饒舌になったよもつさんが気になるのー」
スカイツリーさん「真のオーラ足りてませんか?>よもつさん」
ぺりどっとさん「ただし、死体なしが出ていない場合、その飽和どうこうの考えは捨てた方がいい」
銀のタラさん「狩人死んで死体なしは狐把握なので、狐が生き残る可能性はないよ
死体なしを出さないようにグレーを詰めていけば、狐は自然と吊れる」
ジャパネット高田さん「意味無くは無いでしょ、偽がもう一人の共有に●出して偽確定ってケースもあるでしょ」
テンプレ前さん「かわいいテンプレ前さん守ったらGJのがある>焼肉」
灯りになってさん「ごめんなさい!>前さん」
ぺりどっとさん「今回は死体なしの状況から、飽和が狙えるケースだしな」
よもつさん「真のオーラを感じませんから。2人とも。

まあ、焼肉さんの真切った理由の半分は三色さんの人外臭なので
共有がわかった以上は再考はしますけど。」
黒妹さん「指定了解です」
焼肉定食さん「これテンプレ噛んで狐だったってのが一番ありそうか」
テンプレ前さん「失礼な、俺はテンプレ前であってテンプレではない>灯り」
灯りになってさん「うん茶色さん吊りは異論なし、です」
因幡うさぎさん「村人が吊らない限りどうやっても狐死なないからね
初日占い師なら村はもう狐残して飽和させればいい」
三食同順さん「もちろん今日は茶色吊ります」
こぱんさん「よもつの推理には賛同できない」
因幡うさぎさん「狩人残ればまだワンチャンあるよ
狼狼ー真狂の形は狐が手を打ってくれたら引き分け以上には出来る」
マスラヲさん「茶色吊りでおやすみ」
灯りになってさん「焼肉さん視点テンプレさん結構怪しいよね!」
ぺりどっとさん「実に簡単な話だ
そもそも、占い1で共有が潜る意味なんてないしな」
よもつさん「三色同順さんが非狼なら霊に狂人で焼肉さんは狐が本命かもですね。」
水兵リーベさん「よもつは両偽と見てるのか」
テンプレ前さん「二騙りみてんの?そして三色共有らしいんですけど>よもつ」
焼肉定食さん「まあ対抗の○を占わせてもらうとします」
灯りになってさん「えー焼肉さん狂人とかちょっとないかなーとか」
マスラヲさん「>水平
霊ロラなんだからわざわざぶれっぶれな身内誘導する狼はいないよ」
黒妹さん「霊ローラー後の占いCOなんで焼肉定食さんは●と思います」
ぺりどっとさん「相方吊られたら困るなら、指定じゃなくて、出せ」
因幡うさぎさん「個人的にはFOしてグレランが好みだけどね
まぁ、死体無し出た日は指定でいいと思うけど」
銀のタラさん「初めからロラしておけば狩人は吊れなかったけど、
それで勝てるかというと……無理でしょうね」
テンプレ前さん「三色って焼肉の○か。」
ゲームマスター「共有乙」
ぺりどっとさん「ジャパネットに一つ言うと」
三食同順さん「おはようっす、相方お疲れです」
焼肉定食さん「よもつ 「霊に共有いないなら霊ローラーしない理由が皆無なのに。」
これがまず非共有発言無駄占いは好みじゃないのでね
ローラ押してたこともあるし」
茶色さん「なんだ無駄な疑いだった。じゃあお疲れさま」
焼肉定食さん「テンプレが共有やろうなって思ったら僕の初手○だった件」
よもつさん「スカイツリー:狼
焼肉定食:狂(狐)
因幡うさぎ:狼

灰の狼:三色同順

本命はこんなところではないでしょうか。」
マスラヲさん「三色怪しいと思ったのにー」
よもつさん「スカイツリーさんの真偽を考えて見ましょう。」
灯りになってさん「三食さん共有だったのですか、吊りがはぶけました」
水兵リーベさん「私は スカイツリー>焼肉定食 だと思ってる
共有が○外で潜伏してる可能性があるときに●打つのは厳しいから
あとマスラオがすごい囲い臭い
◆マスラヲ
「やっぱ茶色はいいや
水平リーベの方が吊りたくなってきた
占いGJ濃厚と言うにしてもタイミング遅いし」
茶色●が真ならここかなりつじつまが合うんだよねー」
ぺりどっとさん「ずっと指定なら、それはそれで戦術として成り立ちます
かなりの糞ですが成り立ちます」
テンプレ前さん「おはよう」
ジャパネット高田さん「狩人ごめwwwwwwwwwwwwww」
水兵リーベさん「おはよう」
よもつさん「三色同順、灯りになっての2人ともが素村とはとても思えないので
焼肉定食さんは偽でしょう。」
こぱんさん「おはよう」
スカイツリーさん「理由
潜伏対抗が出てきた時の混乱ぶりが逆に狼ではなさそうだが
占いに対する反応が激しかったので狐かと思い占います」
黒妹さん「おはです〜」
三食同順さん共有CO
スカイツリーさん「占いCO こぱん○」
マスラヲさん「おはよう」
焼肉定食さん占い師です よもつ○
灯りになってさん「おはよう」
因幡うさぎさん「そうだね、ずっと指定吊りするなら全く問題無かった
意味の無い指定を1回挟んでから霊ロラするメリットは全くと言っていいほど無い」
5日目の朝となりました。(13/07/27 13:55:07)
ジャパネット高田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパネット高田さんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
ぺりどっとさん「そう、3日目はまったく指定する気配なかったですからね」
黒妹さんの独り言「これで初日占いなら村勝てる図が見えない;;」
銀のタラさん「ずっと指定吊りするのかと思っていました」
ぺりどっとさん「そもそも、「潜伏共有が吊られるから」という理由での指定吊りは、ただのうんこですからね」
因幡うさぎさん「よらず ですね」
因幡うさぎさん「「霊が2人出たら状況によたず絶対霊ロラ」っていう考えが浸透しちゃってるのかね
2−2ならともかく、1−2なら霊残してグレランするのは普通っちゃ普通」
三食同順さんの会話「申し訳ない、昨日のログ取り忘れてしまって」
マスラヲさんの独り言「信用かなぁ」
スカイツリーさんの遠吠え「水兵リーベさん連れるようにグレーせまくします」
ジャパネット高田さんの会話「◆焼肉定食さん 「潜伏占い師です 三食同順○ マスラヲ○ 灯りになって○」」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO こぱん○
理由
潜伏対抗が出てきた時の混乱ぶりが逆に狼ではなさそうだが
占いに対する反応が激しかったので狐かと思い占います」
黒妹さんの独り言「ローラー主張後の占いCO考えると焼肉定食さん●に思える
霊が狂なら狐1●1で先に狐吊らないと危ない位かな」
銀のタラさん「初日の指定は何だったんでしょうね」
テンプレ前さんの遠吠え「よもつさんは結構喋れる人なのね」
焼肉定食さんの遠吠え「まあ噛み時間は130で」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO こぱん○」
因幡うさぎさん「共有初心者なのかね
まぁ夏だし新規さんが増えてくれるのはいい事だけど」
三食同順さんの会話「分かりませんねぇ…
焼肉さんの○って誰でしたっけ?」
焼肉定食さんの遠吠え「そうしますね」
スカイツリーさんの遠吠え「お任せしまーす 共有がいいかな?」
ジャパネット高田さんの会話「占いどっちが本物かな」
マスラヲさんの独り言「銀のたら噛みだけ見ると
占い噛みGJ→狩人候補護衛
に見える」
焼肉定食さんの遠吠え「僕の○か共有噛みいきますか」
因幡うさぎさん「1−2で初手グレランするなら霊は残していいんですよ」
ゲームマスター「霊乙」
ぺりどっとさん「悪手だからやらせたんですよ」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO マスラヲ○
理由
対抗の○に囲いがあると見て怪しい所占いから
対抗○占いにチェンジ。その中でブラフを巻いていたマスラオさん。」
スカイツリーさんの遠吠え「水兵リーベさん完グレ吊りですね」
因幡うさぎさん「ほら狩人吊っちゃってるじゃないですか」
スカイツリーさんの遠吠え「はい」
焼肉定食さんの遠吠え「結局でました」
因幡うさぎさん「ここで霊ロラするなら初手ウィーさん吊りは悪手だったと思いますが
◆よもつさん 「霊に共有いないなら霊ローラーしない理由が皆無なのに。」
あと、1−2ならグレランも普通にありますよ」
4日目の夜となりました。(13/07/27 13:50:20)
因幡うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三食同順さん1 票投票先 → 因幡うさぎさん
水兵リーベさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
テンプレ前さん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
因幡うさぎさん11 票投票先 → 茶色さん
灯りになってさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
こぱんさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
マスラヲさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
スカイツリーさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
黒妹さん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
茶色さん1 票投票先 → 三食同順さん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
よもつさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
焼肉定食さん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
因幡うさぎさん「対抗噛み祭りさせようと思ってたら吊られた>テンプレ前」
よもつさん「霊に共有いないなら霊ローラーしない理由が皆無なのに。」
こぱんさん「吊り逃れってことでいいの?」
水兵リーベさん「霊能が共有ブラフ撒く意味無いぞ…?
吊り逃れに見えるから、それ」
ジャパネット高田さん「じゃ因幡吊りで」
焼肉定食さん「ロラすればそれだけ潜れるじゃん これ以上は無理と判断したため」
因幡うさぎさん「ーーーここまで無駄な共有アピーーー」
灯りになってさん「両偽の内訳がしっくりきませんです」
テンプレ前さん「因幡共有じゃないなら昨日までの因幡の発言ってなんなの」
マスラヲさん「ロラ完遂
偽かもしれない霊能の結果はノイズ」
こぱんさん「え違うのw」
因幡うさぎさん「折角共有ブラフ撒いてるのに言っちゃうのね」
よもつさん「それよりも何でウィーさん吊ったの?」
黒妹さん「焼肉さん、潜伏してたなら昨日ローラー主張された理由はなんでしょうか
霊欠け後COだと信頼されにくいの前提なら騙りに思えますが」
焼肉定食さん「対抗の●を吊ってほしくはないんでロラ完遂でお願いしたいですね」
ジャパネット高田さん「因幡は共有ではないです」
マスラヲさん「ロラ完遂」
こぱんさん「結局共有なんでしょ」
テンプレ前さん「ちゃっかりローラー逃れようとすんなよ>因幡」
水兵リーベさん「因幡うさぎの発言が共有に見えるんだけど、違うんだよね?
ロラ完遂じゃないのか グレ吊りとかないでしょ」
因幡うさぎさん「灰吊って●キープでもいいけど、まぁ任せる>ジャパネット
個人的には●吊っちゃって良いよ」
灯りになってさん「えーなんでですか2-2でしょー」
マスラヲさん「いい加減にしろ! 俺が可哀想だろ!」
焼肉定食さん「そら僕から見たらまず狐咬みですもん」
テンプレ前さん「◆マスラヲさん 「俺の潜伏占いブラフは下手だったわ」
えっそんなのいつやってたの?
(´Д`)」
灯りになってさん「焼き肉さんは狐噛み派だったからいいですよ」
マスラヲさん「完遂しよう」
因幡うさぎさん「先●でいいんじゃないかな>ジャパネット
灰吊ってもメリット無いっしょ」
よもつさん「どっちか真ってのが意味わかりませんね。
両偽はないんだ。」
三食同順さん「ラインを見るという手もあるにはありますよね<ジャパネット」
水兵リーベさん「◆灯りになってさん 「じゃあどっちか真だからいいじゃないですか」
いや、共有初日じゃない限り両偽あるから」
焼肉定食さん「いやでも昨日の死体なしはまず狐咬みやろうから予告は対応されるか」
因幡うさぎさん「昨日占いGJなら霊ケア出来たし狩人生存確定だし言う事無しですね
狐噛みなら知りません」
スカイツリーさん「霊ロラし始めたら人外が出てきたようですね
私視点で見つけられたので1手得です」
ジャパネット高田さん「どうしようか、とりあえず●吊る?」
灯りになってさん「霊能吊りでもいいですよ、さきに」
水兵リーベさん「出るなら朝一に出てほしかったよ」
銀のタラさん「正解率0%……。」
マスラヲさん「俺の潜伏占いブラフは下手だったわ」
灯りになってさん「じゃあどっちか真だからいいじゃないですか」
ゲームマスター「村乙」
三食同順さん「今出るんすか」
因幡うさぎさん「んじゃ手はず通りによろしく>ジャパネット」
焼肉定食さん「○三つ張れれば十分 以後投票で予告させてもらいます」
テンプレ前さん「なんか出てきた。」
因幡うさぎさん「ここで潜伏占いですか」
こぱんさん「おっとなんだこれは」
焼肉定食さん潜伏する理由?俺が潜りたいからに決まってるだろ?
四字熟語つながりってことで
焼肉定食は四字熟語

マスラヲ 「狼ー真って感じかな
狼全潜伏してたら流石に焦って追加騙りしてきそうだし」
いいとこ目をついてるね
そもそも全潜伏はまずなく狼は一人騙るよね
逆にこれが潜伏占いいるだろーって見えてるんじゃないかなって思ってね

灯りになって 「占い盲信しておるので占いGJとみました」
灯りになって 「占いGJvs狐噛み」
盲信したっていいながら発言がぶれたのがきになった
テンプレ前さん「結論:オンナはケツ」
焼肉定食さん潜伏占い師です 三食同順○ マスラヲ○ 灯りになって○
ジャパネット高田さん「おは」
水兵リーベさん「●きたー」
灯りになってさん「狩人探してスカイツリーさんを噛む気なのですね」
茶色さん「COないよ」
スカイツリーさん「理由
茶色さん 「スカイツリー狼で狐噛みの方が納得できるとかアピールでしょ?」
GJに反発する発言で占いの信頼落としに掛かる人外と思い占いました」
こぱんさん「○噛みか」
因幡うさぎさん「まぁ、もう張る意味ないでしょうが」
スカイツリーさん「占いCO 茶色●」
銀のタラさん「お疲れ様でした」
こぱんさん「おはよう」
三食同順さん「おはよう」
黒妹さん「おはです〜」
水兵リーベさん「おはよう」
マスラヲさん「おはよう」
灯りになってさん「おはよう」
因幡うさぎさん「霊能結果 ぺりどっとさん ○」
4日目の朝となりました。(13/07/27 13:43:37)
銀のタラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀のタラさんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
銀のタラさんの独り言「ぺりどっとさんが真である理由
うさぎはぺったんこなのに、その結果を割らなかった
偽なら、拒絶反応が出て●を出している」
マスラヲさんの独り言「ロラだから時間あるんだよな」
三食同順さんの会話「はい」
ジャパネット高田さんの会話「グレランで吊られそうになったら確実に出た方がいいけど」
ジャパネット高田さんの会話「自分としてはどっちでもいいよもうでてもまだ潜伏しても」
マスラヲさんの独り言「逆に、狩人っぽい所噛まれたら昨日GJで占い真」
因幡うさぎさんの独り言「まぁ、たぶんないですよね」
因幡うさぎさんの独り言「あー…ん?
これ、私共有って名指しされるパターンあるのかな、共有が変態ならここで「狩人生存っぽいし先に霊ケアした」とか何とか言って私共有とか言い出す事も無くはないですが」
ぺりどっとさん「まあ、狼陣営にとって村がぬけてるのは有難い限りですが」
マスラヲさんの独り言「占い偽なら狐噛みだよね昨日は
で、今夜潜伏占いっぽい所噛まれたら占い偽だわ」
ジャパネット高田さんの会話「んー」
水兵リーベさんの念話「狩人と見られて把握された可能性もある」
ぺりどっとさん「初日の発言や出方など総合的にみても、スカイツリー狼でしたが」
焼肉定食さんの遠吠え「僕●でもいいよ?」
三食同順さんの会話「どうします?
まだ潜ってたほうがよろしいですか?」
スカイツリーさんの遠吠え「結果違う人にしますね」
焼肉定食さんの遠吠え「130で咬んで」
因幡うさぎさんの独り言「霊ロラするなら初日から、しないなら最後までしないが大切ですよ
この微妙な手順前後が村の勝敗に大きく関わってきます」
焼肉定食さんの遠吠え「僕囲わなくて結構です 追加ででるし 逆に●でもいいかも?」
スカイツリーさんの遠吠え「銀タラ噛みますね」
焼肉定食さんの遠吠え「タラか共有噛み」
ジャパネット高田さんの会話「全然いいですよ、問題ないです」
因幡うさぎさんの独り言「狐噛みのうぃーさん狩人なら最悪です」
テンプレ前さんの遠吠え「高田社長の考えがさっぱりわからない」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO 焼肉定食○
2日目は寡黙だったのに、死体無しの時に
噛み先や構成に対する言及を行う
発見されたのをおそれた狐かも?」
因幡うさぎさんの独り言「というか、ここで霊ロラするならウィーさん吊りいらなかったですよね」
三食同順さんの会話「ボロ出しまくったわ…スマン」
銀のタラさんの独り言「真の霊能が吊られてしまった」
ゲームマスター「狂人乙」
ぺりどっとさん「なぜこの状況で占い狼の狐噛み、というのがぽんとでてこないのか、私にはわかりません」
スカイツリーさんの遠吠え「水兵リーベ噛めませんでした。狐。」
因幡うさぎさんの独り言「今日灰指定ならほぼ対抗噛ませられると思ったのですが」
焼肉定食さんの遠吠え「追加ででるかな」
ぺりどっとさん「おつかれさん」
焼肉定食さんの遠吠え「どこ噛んだ?」
因幡うさぎさんの独り言「折角共有アピして対抗噛みさせようとしてたのにご破算ですね」
3日目の夜となりました。(13/07/27 13:39:03)
ぺりどっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → ぺりどっとさん
水兵リーベさん0 票投票先 → ぺりどっとさん
テンプレ前さん0 票投票先 → ぺりどっとさん
因幡うさぎさん2 票投票先 → ぺりどっとさん
灯りになってさん0 票投票先 → ぺりどっとさん
こぱんさん1 票投票先 → ぺりどっとさん
マスラヲさん0 票投票先 → 因幡うさぎさん
スカイツリーさん0 票投票先 → ぺりどっとさん
黒妹さん1 票投票先 → ぺりどっとさん
銀のタラさん0 票投票先 → 黒妹さん
茶色さん0 票投票先 → ぺりどっとさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → ぺりどっとさん
よもつさん0 票投票先 → こぱんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ぺりどっとさん
ぺりどっとさん11 票投票先 → 因幡うさぎさん
黒妹さん「まだローラーの時点じゃないよ」
ぺりどっとさん「占いGJならそれでいいし、占い狼でも狩占候補つれませんから、ロラでいいです」
灯りになってさん「三食さんがそれいっちゃうですー」
ジャパネット高田さん「んじゃ霊能ローラーでぺりどっと吊りで」
三食同順さん「混じってないのかよ」
灯りになってさん「えっ」
焼肉定食さん「ならロラでよくない?保護だよ保護」
水兵リーベさん「え、盾じゃないのか?ロラしないの?>共有」
マスラヲさん「霊能に共有混じってないならロラって言ってよ」
ぺりどっとさん「混じってないのが本当なら、ローラーでいいです」
テンプレ前さん「言っちゃったらおしまいじゃないか>うさぎ」
ウィーさん「乙
初日先生、絶望村じゃないですかーやだー」
ジャパネット高田さん「霊能に共有は混じってないよ」
灯りになってさん「もうわたしがじょうずに隠してあげたのに!」
茶色さん「ウィーが本当に狼かもしれないんだから狂人は後出しじゃなきゃ●打てないでしょ。三食は昨日から怪しかったけど今もやっぱり何か視点漏れてるよね」
焼肉定食さん「もう共有名言していいだろ 霊能に共有まじりなんだろ?」
因幡うさぎさん「私の趣味を否定した人は吊ります
国家権力です」
ジャパネット高田さん「ああ、ごめん見間違えた>ペリドット。 でもランダムで狐噛む可能性より狩人GJの可能性のが確実に高いじゃん」
黒妹さん「真-真狂かな?<内訳 初日じゃないとそれしか思いつかない」
マスラヲさん「やっぱ茶色はいいや
水平リーベの方が吊りたくなってきた
占いGJ濃厚と言うにしてもタイミング遅いし」
銀のタラさん「ウィーさんが狼に見えなかった
それ以上に黒妹さんの方が狼ぽっい気がした」
ぺりどっとさん「占いが狼で、グレーから占い候補を噛もうとして狐を噛んだ可能性も高い、と言ってるんです」
因幡うさぎさん「共有引っ張り出そうとしてる人たち全員吊りますよ」
こぱんさん「すまん」
灯りになってさん「霊能はあれでしょ・・・真とあれでしょ」
因幡うさぎさん「共有もう片方でないの?とか言ってる人は昨日のログ読んで察してきましょうね」
こぱんさん「単純に占いチャレしようとして護衛されただけだと思っているが」
水兵リーベさん「(ていうか指定だったってことは共有の霊能盾であってるよね?)」
ぺりどっとさん「占い狐なんてみてませんよ>ジャパネット」
三食同順さん「てか、これの内訳が分からないっすね。
霊能に狂人がいたら、狂アピで●打つきがしないでもないんですが」
ぺりどっとさん「あるいは占い真ならば、狩人の変態共有護衛からのGJ、というところですか
占いGJはそれならそれで有難いですが、他のケースを考えた方が有用でしょう」
因幡うさぎさん「ウィーさんも狩人候補なので一応2人ですか」
灯りになってさん「占いGJvs狐噛み」
ジャパネット高田さん「ペリドット、この時点で占いを狐と見る意味がわからない」
因幡うさぎさん「狩人候補が1人しか死んで無いから、狩人が欲張って暫定○護衛したりしてる事ありますからね」
茶色さん「スカイツリー狼で狐噛みの方が納得できるとかアピールでしょ?」
焼肉定食さん「占いの真偽にかかわらず1−2ならまず灰噛みから入るだろうから狐咬みは大いにあるね >ベド」
テンプレ前さん「ここまでおっぱいネタなし」
黒妹さん「タラさん昨日投票指定外してたのが気になるけど○だからなんともいえない」
水兵リーベさん「霊結果○ならなおさら霊噛みは無いな 占いGJ濃厚だ」
茶色さん「なんだぺりどっと狂人か」
こぱんさん「共有片方もうでてこないの?」
マスラヲさん「狩人候補一人しか死んでないのに占い噛むってせっかち過ぎ」
ぺりどっとさん「むしろスカイツリー狼で狐噛みの方が納得できますけどね私は」
因幡うさぎさん「狩人生存濃厚ですので指定以外にありませんよね」
よもつさん「おはよう」
灯りになってさん「霊能噛みとかないないです」
マスラヲさん「茶色辺り吊っときたいな」
銀のタラさん「黒妹さん吊ってみよう、ここが狼じゃなかったら絶望して何も言わない」
焼肉定食さん「いきなり死体無しとか良いんだけど 占いチャレってことはさすがにないよね・・・早漏すぎるよぉ」
三食同順さん「これはGJ臭いな」
因幡うさぎさん「占い噛んで死体無しですかね
初日チャレ見かける事多いですし」
マスラヲさん「死体なしか。狐噛みもありうるな」
水兵リーベさん「死体無しだね 占い噛みGJorグレー狐とかあたり?
霊能噛んだってことはあるだろうか」
ジャパネット高田さん「これはGJだろうね」
スカイツリーさん「第三部 完!」
テンプレ前さん「死体がないね」
銀のタラさん「魚は泳がせておくものでしょう」
ぺりどっとさん「いい死体なしです」
灯りになってさん「占い盲信しておるので占いGJとみました」
因幡うさぎさん「んじゃ引き続きジャパネットさん指定よろしく」
テンプレ前さん「おはよう」
ぺりどっとさん「霊結果○
指定なので考察はなし」
こぱんさん「死体なし」
三食同順さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよー」
スカイツリーさん「理由
多弁で擦り寄りすぎてきて怖かったので占いました」
マスラヲさん「おはよう」
こぱんさん「おはよう」
銀のタラさん「おはようございます」
黒妹さん「おはです〜」
スカイツリーさん「占いCO 銀のタラ○」
水兵リーベさん「おはよう」
灯りになってさん「おはよう」
因幡うさぎさん「霊能結果 ウィーさん ○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 13:32:06)
水兵リーベさんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
ぺりどっとさんの独り言「狼-真狂っぽいがさて」
銀のタラさんの独り言「名前に黒が入っている、これが決定的でしょう」
ジャパネット高田さんの会話「そうだねまだもぐっといた方が良いと思う」
三食同順さんの会話「とりあえず、潜っときますね、まだ」
ジャパネット高田さんの会話「あとウィーさんは高確率で人外かとやはり、共有の自分に票入れてますからね」
焼肉定食さんの遠吠え「噛み時間よろしくね」
因幡うさぎさんの独り言「霊能アーマー流行ってるので、霊能者は霊が複数出ても「霊ロラ」とか言わないように」
焼肉定食さんの遠吠え「共有霊噛みでもいいかもしれないですけど」
銀のタラさんの独り言「◆黒妹「1-2なら真狂じゃないの?」
視点漏れに見える
◆黒妹「ウィーさん怪しい箇所あります?」
自分で考えない

以上の点から狼であると推測出来ます」
ジャパネット高田さんの会話「それか●出るまで霊能残しててもまだOKかと、しばらくは。日数が足りないとロラした方がベターですが」
テンプレ前さんの遠吠え「じゃ、挨拶遅いとこに真占いと狂人がいるね」
三食同順さんの会話「あぁまぁ、そうっすね」
焼肉定食さんの遠吠え「水兵リーベかなー」
ぺりどっとさんの独り言「実行時間になって即くらいで噛みが入ったようにおもうから、ウィーとかかなり吊りどころ」
ジャパネット高田さんの会話「じゃなくて良いでしょまだ、明日の結果見てからでも遅くないですよ」
焼肉定食さんの遠吠え「早かったからじゃない?」
銀のタラさんの独り言「共有に投票する村人の巻」
テンプレ前さんの遠吠え「真はなんで潜伏したんですかね」
焼肉定食さんの遠吠え「占い候補噛みですね」
因幡うさぎさんの独り言「凄い微妙な時間だったし」
因幡うさぎさんの独り言「初心者混じってて早噛みしたんだろうな」
マスラヲさんの独り言「うーん。潜伏占いブラフかけるにしても挨拶が早すぎた」
スカイツリーさんの遠吠え「狼−霊共」
ゲームマスター「狩人乙」
ぺりどっとさんの独り言「ほんとに吊れたのかもね」
こぱんさんの独り言「お疲れ様です」
こぱんさんの独り言「どうせならなにか遺言してほしかったナ」
三食同順さんの会話「霊ロラじゃなくてよかったんすか?」
ぺりどっとさんの独り言「ぱんつ」
2日目の夜となりました。(13/07/27 13:28:35)
ウィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三食同順さん0 票投票先 → ウィーさん
水兵リーベさん0 票投票先 → ウィーさん
テンプレ前さん0 票投票先 → ウィーさん
因幡うさぎさん0 票投票先 → ウィーさん
ウィーさん14 票投票先 → ジャパネット高田さん
灯りになってさん0 票投票先 → ウィーさん
こぱんさん0 票投票先 → ウィーさん
マスラヲさん0 票投票先 → ウィーさん
スカイツリーさん0 票投票先 → ウィーさん
黒妹さん1 票投票先 → ウィーさん
銀のタラさん0 票投票先 → 黒妹さん
茶色さん0 票投票先 → ウィーさん
ジャパネット高田さん1 票投票先 → ウィーさん
よもつさん0 票投票先 → ウィーさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ウィーさん
ぺりどっとさん0 票投票先 → ウィーさん
よもつさん「>ウィー
おう、後のことは任せておけ」
ウィーさん一足先に、霊界から応援してるよー(´;ω;`)ノシ
ジャパネット高田さん「出なくていいよまだ」
マスラヲさん「銀のタラさんはよくわからないこと言ってるけど
朝一に真が出たら狂特攻の所為で護衛は要らず即抜かれされる危険があるじゃないですか
この特殊な1-2という状況で何故盲信するのかわけわかめ
まぁ、この占い師の言動はそこそこいいけど」
スカイツリーさん「共有相方さんも出て欲しいなー」
因幡うさぎさん「ではうぃーさん吊りで」
こぱんさん「なんかウィーごめんよ」
ウィーさん吊り指定ならば、何も言うことないですよ、村、頑張ってね(`・ω・´)
ジャパネット高田さん「おー、俺の勘が当たったっぽいなぁ、そのウィーさんの反応からしても。なんか白々しかったんだよねウィーさん」
銀のタラさん「指定から始まるんですね
これが、暴君の住む村ですか……、怖くて寝られません」
因幡うさぎさん「ギリギリでCOした場合は吊ります」
三食同順さん「指定ですか、はい」
こぱんさん「COあるの?」
灯りになってさん「まあいいでしょう」
ぺりどっとさん「撤回がないならローラーでいいですと思いましたが、共有が指定してますしどうやら因幡共有で騙り続けるみたいなので、みなさん察しましょう」
黒妹さん「指定ですね、了解です」
ジャパネット高田さん「はい初日から指定します、グレランで相方吊れられると困るんで」
因幡うさぎさん「これ以降霊能に関して話しても得しないのでうぃーさんはCOあればどうぞ。」
ウィーさん「えーCOの有無を問わず、問答無用で吊る、吊り指定ですか・・・Σ(´・ω・`)」
黒妹さん「ウィーさん怪しい箇所あります?」
灯りになってさん「あ、はい」
焼肉定食さん「察してやったぜ 意味ないでしょもう」
よもつさん「朝一なら妄信してもいいが、あれは朝二だ。」
マスラヲさん「指定ですか。了解です」
こぱんさん「指定か 了解」
茶色さん「とりま三食同順が狼でしょ?」
テンプレ前さん「概ね(おおむね)とおっぱいをかけたジョークなのにペリドットがスルーしやがった・・・」
銀のタラさん「スカイツリーさんさえいれば、もう霊能は不要です(キリッ」
灯りになってさん「じゃあ盲信のっかかっとくですー>タラさん」
水兵リーベさん「え、初日から指定なん」
ジャパネット高田さん「もう一度言いますがウィー指定です」
因幡うさぎさん「◆ジャパネット高田さん 「ウィー吊りで」
後は察して下さい。」
茶色さん「どうせ真真狂だからグレランでいいよ。幸い狼っぽいの透けてるし」
銀のタラさん「朝一にでる占いを盲信できないの?」
ウィーさん「1−2で撤回無ければ、霊ロラで生きますかね」
ぺりどっとさん「おっぱいCOなんてしていませんよ>テンプレ前」
三食同順さん「ロラなんでしょうかね、これは」
ジャパネット高田さん「ウィー吊りで」
茶色さん「よろしく」
こぱんさん「撤回ない感じ?」
水兵リーベさん「◆銀のタラさん 「盲信しちゃいます」
分かりやすい指摘箇所ありがとう なんで1-2で妄信するし」
ウィーさん「共有は片方は出てくださいな、そうしないと1−1ですからね・・・」
マスラヲさん「これは展開なくてロラになる予感」
因幡うさぎさん「この頃わかりにくい霊能者CO流行ってるんですかね」
黒妹さん「1-2なら真狂じゃないの?」
テンプレ前さん「ぺりどっとは概ねおっぱいCOだな、それは。」
灯りになってさん「この展開はグレラン派勝てないですから霊能吊れますです」
ぺりどっとさん「大事なことですからね>灯りになって」
よもつさん「ロール」
銀のタラさん「うさぎさんから吊りですね」
焼肉定食さん「稲葉が撤回のながれなんでしょ?」
ジャパネット高田さん「共有CO!相方生存!」
ぺりどっとさん「きにしなくていいです、因幡がもうすぐ撤回しますから」
銀のタラさん「盲信しちゃいます」
水兵リーベさん「ぺりどっとが分かりづらいけど霊能COしてるね
1-2になったよ」
灯りになってさん「おんなじの3つくらいあるですー>ぺりどっとさん」
マスラヲさん「狼ー真って感じかな
狼全潜伏してたら流石に焦って追加騙りしてきそうだし」
因幡うさぎさん「何であれとりあえず共有者1人は出て下さい。」
ウィーさん「1−1まで把握しました、
って1−1!?
役欠け考慮だね」
よもつさん「おはよう」
こぱんさん「1−2?」
因幡うさぎさん「んじゃ1−1らしいのでFOしてグレランでいいですよ。
HOで指定でもいいですが。」
銀のタラさん「朝一を狙うなんて素敵ですね」
テンプレ前さん「ココロの中のテンプレはまだ貼られてません>スカイツリーさん」
ぺりどっとさん私が霊能者である7つの理由
・おっぱいが大好きである
・世界一位の霊能者である
・霊能者といえばぺりどっとである
・ぺりどっとといえば霊能者である
・おっぱいが大好きである
・実はオバマに任命された霊能者である
・おっぱいが大好きである
水兵リーベさん「わー1-1とかめっちゃ不穏☆」
三食同順さん「早いし、まぁ寝坊するやついても仕方ないのか?」
スカイツリーさん「勝った!」
ぺりどっとさん「おはようございます」
ジャパネット高田さん「えー占い一人?」
ウィーさん「おはよう!」
マスラヲさん「1-1」
灯りになってさん「あわただしいですね」
こぱんさん「おはよう」
スカイツリーさん「理由
テンプレ前は誰も居なかったはず」
三食同順さん「おはよう」
水兵リーベさん「おはよう」
銀のタラさん「おはようげこげこ」
テンプレ前さん「おはよう」
灯りになってさん「おはよう」
黒妹さん「おはです〜」
マスラヲさん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよー」
スカイツリーさん「占いCO テンプレ前○」
因幡うさぎさん「霊能者CO
○進行だろうが●進行だろうが霊能は朝一で出ていいです。何か異論あればどうぞ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/27 13:21:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スカイツリー <<<
焼肉定食さんの遠吠え「お願いします 」
スカイツリーさんの遠吠え「理由
テンプレ後だったはず」
焼肉定食さんの遠吠え「では誰もでないことで 僕は出るかもしれません」
スカイツリーさんの遠吠え「占いCO テンプレ前○」
スカイツリーさんの遠吠え「私が騙って、対抗即噛みしますね」
テンプレ前さんの遠吠え「よくわかりません」
水兵リーベさんの念話「ていうか占われる可能性高い位置だのう」
因幡うさぎさんの独り言「霊能朝一教なので」
水兵リーベさんの念話「(初日銃殺って未体験なんだ)(フラグ)」
焼肉定食さんの遠吠え「騙り誰が出ますか?」
ジャパネット高田さんの会話「まぁでも適当にやりましょ」
スカイツリーさんの遠吠え「みんな初心者ですね」
灯りになってさんの独り言「むらたてありがとう」
ジャパネット高田さんの会話「自分も初心者に近いですよ」
焼肉定食さんの遠吠え「僕も初心者です」
黒妹さんの独り言「結局村だった件」
三食同順さんの会話「初心者なんで、進行とかお任せしますね」
こぱんさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ジャパネット高田さんの会話「よろぴく」
テンプレ前さんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「まさか晒し厨をプレイヤーとして見ることになるとは予想外」
ジャパネット高田さんの会話「共有しようYO」
テンプレ前さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぺりどっとさんの独り言「今日は霊能に出よう」
水兵リーベさんの念話「潜伏するよ」
スカイツリーさんの遠吠え「よろしく」
三食同順さんの会話「よろしく」
ぺりどっとさんの独り言「ふぅーむ」
銀のタラさんの独り言「村人の巻」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
焼肉定食さんの遠吠え「ども」
ぺりどっとさんの独り言「む」
水兵リーベさんの念話「こんこん」
因幡うさぎさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 13:18:29)
ジャパネット高田さん「よろしく」
こぱんさん「よろしく」
銀のタラさん「よろしく」
黒妹さん「よろです〜」
三食同順さん「よろしく」
水兵リーベさん「よろしく」
因幡うさぎさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
こぱんさん「そうですね ごめん」
ぱんださんがこぱんに名前を変更しました。
水兵リーベさん「パンダはゲーム内用語と混ざらないかね?」
kariさんがぺりどっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「ぱんだ」はゲーム内で使われる用語で紛らわしいからやめろ」
黒妹さん「生存」
因幡うさぎさん「ぱんだ吊りとややこしいのでぱんださんは初日に吊られたくなかったら名前変えましょうね」
ぺりどっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:16:13)
ゲームマスター「発言のないやつはいないはずだが」
ぱんだこぱんださんがぱんだに名前を変更しました。
ジャパネット高田さん「8文字かつ1行でギリギリOKですよこの名前は」
因幡うさぎさん「発言してくれれば分かりやすいんですけどね」
銀のタライさんが銀のタラに名前を変更しました。
スカイツリーさん「1行に見える」
因幡うさぎさん「2行にならないならそれでいいのでは」
マスラヲさん「名前長くね」
kariさんがマスラヲに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱすたさんがぱんだこぱんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんがぱすたに名前を変更しました。
焼肉定食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:11:33)
kariさんが水兵リーベに名前を変更しました。
kariさんが因幡うさぎに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが茶色に名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ。誤蹴りしても知らんぞ」
kariさん「ポーク」
kariさんがジャパネット高田に名前を変更しました。
kariさんが三食同順に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがよもつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:09:43)
かりさんが灯りになってに名前を変更しました。
よもつさん「こんにちは」
ジャパネット高田さん「へロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:09:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:09:17)
かりさんが銀のタライに名前を変更しました。
三食同順さん「ただいま」
水兵リーベさん「戻ってますー」
kariさんがスカイツリーに名前を変更しました。
茶色さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 13:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいらっしゃい」
銀のタラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:07:02)
黒妹さん「こん〜^^」
スカイツリーさん「こんにちは」
黒妹さん」が村へやってきました。(13/07/27 13:06:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:06:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがウィーに名前を変更しました。
マスラヲさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:04:22)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:03:46)
こぱんさん「ごはんたべてきますー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
こぱんさん「こんにちはー」
灯りになってさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:02:26)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 13:02:14)
ウィーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
因幡うさぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:59:05)
水兵リーベさん「こんにちは
右に同じく(左だけど)昼ごはん食べたら戻ります」
テンプレ前さん「おはようございます」
テンプレ前さん」が村へやってきました。(13/07/27 12:56:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:56:24)
三食同順さん「よろしく
昼飯食ってるから始まるとき赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:55:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る