過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アイドル
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球選手
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
格闘家
◆PWjM6.06cQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギャル
シシ ◆.8mp1ixLJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧切 響子
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
暇人 ◆Zx2KtuDBac
[共有者]
(死 亡)
 
 
同人作家
◆QjoiRiGbhw
[村 人]
(生存中)
 
 
御曹司
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
風紀委員
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プログラマー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイマー
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴走族
◆vvrq0m6wwY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
決闘者
◆JTXLOVXz82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だべ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
幸運
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・普通】それは違うよ名づけ村 〜 131245番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「まあ正直な話COしてもしなくてもどっか途中で吊られてておんなじような展開になってたと思うよ、残った村人全員強すぎたからねぇ」
野球選手さん「●出しだとは思わなかったんだ アーまじすまん」
ゲームマスター「赤が原作の最終死亡者数になったのでここらでお開きとさせていただきます。
みなさまおつかれさまでした。GMは凶悪狼にベタボレしそうだったTAP ◆zlOSMagpNwでした」
決闘者さん「最終日噛みはもっと単純に考えればいいんだな…勉強になったぜ」
ゲームマスター「野球選手さんは狼共有になったら夜初心者COしておいた方がいいよ」
野球選手さん「野球は雑魚、間違いない」
ゲームマスター「初日狂人、占い師が狼狐と占うという恐ろしい状況で狩人吊りからの占い即抜き、村目でみられつつ噛まれるほどではないいい位置についていて狼強いとおもいました。あ、無駄死&霊界ネタバレの野球は除くよ」
幸運さん「普通に勝てたと思ってたから」
幸運さん「それだけ」
幸運さん「狼のミスで負けた
普通の狼ゲー」
幸運さん「GM村建ておつ同村感謝」
霧切 響子さん「2択正解は普通に達成感あるわね。
あと、ゲーム終了後は討論はありだけど喧嘩はダメよ。

それじゃ、ログ読んでくるわ。」
決闘者さん「GM、村立てありがとう!感謝するぜ!
同村したみんなもありがとうな!仲間は申し訳なかったぜ」
野球選手さん「GMにも迷惑かけたな、すまんかった AIBOありがとう・・・!」
決闘者さん「とりあえずログ読んでくるぜ」
文学少女さん「んではログ読んできますー。狼目で見られたの悲しい(´;ω;`)ブワッ
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ギャンブラーさん「ではでは皆様お疲れでした、GMも村建て乙っす」
幸運さん初日狩に賭けてチャレとか無謀なことはしない
霧切 響子さんまぁ、私が吊れる未来とかあるわけ無いわね。
この場合、私が迂闊にも同人作家を吊ってくれると期待したのかしら?
決闘者さん「考えすぎてミスする癖があるんだ、これから気を付けるつもりだぜ>幸運」
同人作家さん「いや僕アイドル残っててもデュエリスト入れてましたよ」
風紀委員さん「(RP難しいけど楽しかったです!GMさん、村たてありがとう!)」
ギャンブラーさん「てかスイマー狂人じゃねぇのかよ、マジノイズだわ」
ゲームマスター「噛まれるならどう考えても霧切さんだったし決闘者さんは冒険する必要なかったんじゃないかなぁ」
幸運さん暴走族狩人透けたから初日吊れたの見てチャレ
ここまでは良い。
何で霧切噛まなかった?

霧切SGとか無理だろ
アイドル吊り逃れなんだからそこ押せばいいだろ
アイドルさん「同人スイマー霧切目指せばよかったかなぁ」
御曹司さん「お疲れ様でした。」
霧切 響子さん「まぁ、最終日前後の決闘者の行動パターンが、まんまLWのそれなのよね。
経験則だから理屈をこねるのは難しいけど。」
ギャルさん「お疲れ様でした」
風紀委員さん「諸君!お疲れ様だ!」
決闘者さん「いや、迷惑をかけたと思ってる。最後のSGは切り替えただけだ」
野球選手さん「俺は千本ノック安定」
プログラマーさん「二騙りか」
野球選手さん「決闘者ありがとう、最後まで」
文学少女さん「おおお、お疲れ様でしたー。狼予想なんとか当たったw」
だべさん「両陣営素敵な村でした、素晴らしい」
ギャンブラーさん「おつかれ」
アイドルさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幸運さんマジでふざけてる
プログラマーさん「お疲れ様です」
霧切 響子さんやっぱり頼りになるのは自分の勘ね
同人作家さん「お疲れ様でした」
だべさん「おつかれちゃん」
幸運さん最後の噛みなんなの?
霧切 響子さん「おつかれさま。
さて、霊界視点では下界はどんな風に見えたのかしらね?

正直、自分が鬱陶しい目で見られるのは自覚してはいるわ。」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 13:38:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
霧切 響子さん0 票投票先 → 決闘者さん
同人作家さん1 票投票先 → 決闘者さん
決闘者さん2 票投票先 → 同人作家さん
だべさん「最終日殴りあいって素晴らしいね。素敵な村を演出しました」
幸運さん「んだね」
ゲームマスター「ワクワクドキドキ最終投票なのです♪」
文学少女さん「投票先言うところって大体狼の法則…?」
幸運さん「SG位置にするって言ったくせにお前同人吊りに行ってんじゃねえか何やってんだよマジで」
決闘者さん「俺は同人に投票するぜ!当然だけどな!」
霧切 響子さん「純粋なグレランとか、2日目しかやってないしね。
他はやむをえないとは言え、実質指定だったし」
決闘者さん「霧切も生き残ってて疑いたいが、同人と比べたら確実に村だぜ!!」
同人作家さん「でも文学指定だったな」
決闘者さん「俺目線では、真狼狂で1w スイマーかプログラマー狼で見てるぜ!」
霧切 響子さん「まぁ、2人が私を村認定してくれるのはありがたいと言っておくわ。
私が最終決定者になるけど、かまわないわね」
幸運さん「◆決闘者さん 「霧切が残されたのは、多弁村目が残されてSG候補だったんじゃないか?」

お前自分で霧切村決め打ちしたの覚えてるか?」
同人作家さん「あ、でも遊戯も投票してるんだ」
決闘者さん「つまり、同人と俺の決闘ってことか!?>同人」
霧切 響子さん「そのケースだと文学少女かスイマーが狼だった説になるわね>山田君
まぁ、十分ありえるわ」
決闘者さん「霧切が残されたのは、多弁村目が残されてSG候補だったんじゃないか?」
同人作家さん「遊戯・・・貴様が狼だ!」
同人作家さん「◆霧切 響子 「現状の霧切さんによる吊り先希望
1:文学少女(昨日の発言通り)
2:スイマー(囲いがあるならこっちと見る)」

ここから、キリキリ村と見る」
幸運さん「そこ噛みはねえだろうよ
吊り逃れなんだから」
決闘者さん「個人的には投票と今までから見ても同人が臭いと思ってるぜ」
ゲームマスター「朝になりました、アイドルさんが死体で発見されました」
同人作家さん「狼は文学賞所かスイマーで釣られている」
文学少女さん「これなら決闘者連れそうかな。個人的残った狼候補。」
霧切 響子さん「で、正直この残され方は本気で迷うんだけど?」
同人作家さん「昨日プログラマーに他の人の票が入っている、あとアイドル噛まれ
つまりプログラマーは村 すでにLWだった」
幸運さん「LWの判断が正しいことを祈るよ。」
決闘者さん「PPはないと願ってるぜ」
プログラマーさん「お疲れ様です」
決闘者さん「同人が生き残ったら、同人吊りだぜ!
アイドルが生き残ったらアイドル吊りでいいと思うぜ
もし、霧切が生き残ったなら霧切を疑うしかなくなるぜ…」
霧切 響子さん「で、PPはある? ない?」
幸運さん「ないわ・・・・」
アイドルさん「あら殴り合いの用意むっちゃしてたのに」
霧切 響子さんさて、興味深い投票結果ね?

霧切 響子さん  0 票 投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん 2 票 投票先 → アイドルさん
同人作家さん   1 票 投票先 → アイドルさん
決闘者さん    0 票 投票先 → プログラマーさん
アイドルさん   2 票 投票先 → 同人作家さん


この投票結果より、狼2残りでアイドルが狼のケースであれば、「プログラマー投票」で安定だったはず。
仮にプログラマーが狼でもね。

よって、アイドルの中身はともかく「アイドル狼での2狼」は無かったと予想。
まぁ、結局は最終日に誰が残ってるか、によるんだけどね。
プログラマーさん「えーそこ噛まれるの」
同人作家さん「おはよう」
ゲームマスター「さぁどこが死ぬんだろうねぇワクワク」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!最終日か、おはよう!」
霧切 響子さん「おはよう。
この発言が貼れて何よりよ。
じゃ、3人で殴りあいましょうか。

それにしても、私を最後まで残すとか、どんなSGなのかしらね?
占い早期退場&遺言銃殺、狩人も早期不在っぽい状況で、最終日まで来れたのならそれで良いわ。
狼1狂1でのPPは無いと祈るわよ?」
8日目の朝となりました。(13/07/27 13:32:20)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> 決闘者 <<<
幸運さん「いや、知ってるよ。狼の遠吠えが狼にしか聞こえないってのは」
霧切 響子さんの独り言「残るのなら、決闘者あたりも怪しいといえば怪しいわね。
これで山田君が狼ならちょっと露骨が過ぎるけど、どうなのかしら?」
同人作家さんの独り言「すでにLW 」
文学少女さん「どこがmgmgされるのかしらキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ」
幸運さん「マジで辞めろよお前」
ゲームマスター「幸運さんはそのパターンっぽいね」
霧切 響子さんの独り言「まぁ、結局は最終日に誰が残ってるか、によるんだけどね。」
幸運さん「ありえねえそこ噛んだらすべて台無し」
幸運さん「◆ゲームマスター 「これ自分としては一番悪い噛みに思えるんだけど」


禿同」
幸運さん「霊界の思いお前に届け」
だべさん「あと狼の遠吠えは霊界非表示の場合、同陣営にしか聞こえないってのを理解してないケースも」
霧切 響子さんの独り言「あと、早噛みしない狼は大好きよ。
感心感心」
幸運さん「おい」
ゲームマスター「これ自分としては一番悪い噛みに思えるんだけど」
幸運さん「ありえねえよ何言ってんだお前」
霧切 響子さんの独り言「────────────────────────────────────────
村人日記:7日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
流石に最終日前の考察に手を抜くわけには行かないし、日記遊びはここまでね。」
幸運さん「ないわそこだけはないわ」
決闘者さんの遠吠え「霧切だ」
幸運さん「ないわ」
決闘者さんの遠吠え「SGは」
決闘者さんの遠吠え「噛み:アイドル 時間:200」
幸運さん「お前がやりにくくなるだけ」
幸運さん「残すなよ」
決闘者さんの遠吠え「 」
だべさん「2騙り狼が暴露ってたからLWなのは初期から判明」
決闘者さんの遠吠え「残さなければいけない。そういうんだな、AIBO」
決闘者さんの遠吠え「だからこそ」
決闘者さんの遠吠え「しかし」
決闘者さんの遠吠え「さらに、村目強いRPしている霧切の方が有利か」
幸運さん「普通にそこ噛んで良いよ」
プログラマーさん「霧切 響子さんのグレスケまとめなんか変わってたような気がしたけど気のせいか?」
決闘者さんの遠吠え「つまりこの二人が生き残れば疑われるのは俺たち」
スイマーさん「2wないのか」
決闘者さんの遠吠え「明らかに吊れない位置にいるのは霧切と俺だけだぜ」
スイマーさん「2wなら早噛み許可願います」
霧切 響子さんの独り言「霧切 響子さん 0 票 投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん 2 票 投票先 → アイドルさん
同人作家さん 1 票 投票先 → アイドルさん
決闘者さん 0 票 投票先 → プログラマーさん
アイドルさん 2 票 投票先 → 同人作家さん


この投票結果より、狼2残りでアイドルが狼のケースであれば、「プログラマー投票」で安定だったはず。
仮にプログラマーが狼でもね。

よって、アイドルの中身はともかく「アイドル狼での2狼」は無かったと予想。」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、プログラマーさんが処刑されました。うぷぷ〜」
幸運さん「霧切が強いから助かるわ」
ギャンブラーさん「このアイドルの票替えは・・・」
決闘者さんの遠吠え「問題は最終日だぜ…」
プログラマーさん「お疲れ様です」
霧切 響子さんの独り言「よし」
7日目の夜となりました。(13/07/27 13:28:19)
プログラマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霧切 響子さん0 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん3 票投票先 → アイドルさん
同人作家さん0 票投票先 → アイドルさん
決闘者さん0 票投票先 → プログラマーさん
アイドルさん2 票投票先 → プログラマーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
霧切 響子さん0 票投票先 → プログラマーさん
プログラマーさん2 票投票先 → アイドルさん
同人作家さん1 票投票先 → アイドルさん
決闘者さん0 票投票先 → プログラマーさん
アイドルさん2 票投票先 → 同人作家さん
野球選手さん「自重する >どらえもん」
同人作家さん「だが今日はアイドル一本釣りでいかせてもらう!!!」
決闘者さん「アイドルと同人のライン切狼はもう考えたくないぜ!プログラマーを吊っておくぜ!」
プログラマーさん「意見は言った。吊りたいなら吊ればいい」
霧切 響子さん「ちなみに私も現時点では「プログラマー吊り」を推してるわね。
これで1匹でもつれてるなら、少なくとも明日は来る。
アイドルと同人作家で組んでる狼の可能性も無きにしも非ずだけど、それは考えるなら昨日のうちだったし、もう良いわ」
決闘者さん「俺は理解してるぜ!>アイドル」
ゲームマスター「霊界非表示だから内訳騙りもあるよ、って言えないぐらいに信用のある発言で困る、ちったあ空気読みなさいおまえら>幸運、野球選手」
風紀委員さん「(霊界銃殺とか新しいww)(噛むなら私より霧切さんかと思った〉」
同人作家さん「遊戯は知ってるから構わん!」
アイドルさん「RP勢なら決闘風紀と結構な数いて、PR勢の中でもめんどくさいRPしてる霧切さんとかむしろ○目と私は見ているのですがまぁそこについては理解してもらえないんでしょうね」
プログラマーさん「アイドルはやはり吊っておくべき。これは変わらない。
霧切 響子と決闘者は噛まれなければ考えればいい」
文学少女さん
◆同人作家さん 「理由を教えてやろうか?
R P し て る と こ だ よ」
えー…RPプレイヤー全員敵じゃないですかーやーだー」
決闘者さん「おい、RPやめるぞ!>同人」
決闘者さん「プログラマー吊りを提案したいが、w擦り付けの空気を感じる同人吊りもありだぜ!」
霧切 響子さん「単純に「他の参加者がプログラマーを狼と見ている」ってまとめになるわね、このグレスケ。」
文学少女さん「グレスケのグレスケ確かに斬新…。」
同人作家さん「理由を教えてやろうか?
R P し て る と こ だ よ」
アイドルさん「そもそも同人さんは誘導先がコロコロ変わりすぎ」
プログラマーさん「どう見ても私を吊りに来てますね」
だべさん「霊界銃殺しました(キリ)」
決闘者さん「同人作家は2wと思い込ませたいように感じたぜ!」
ゲームマスター「グレスケのグレスケとか斬新」
アイドルさん「「ありがたいの意味も考えられないような人じゃないよね君」
「むしろ吊りたいからグレ戻しうれしいと発言してるのに
君はそれを見過ごすような実力じゃないだろ?
吊られたら困るからだよねえ?」
考えた上で、発言を見て3日目とりあえず釣りたいと思ったとは到底思えないんだよね
今の今まで誰一人誘導先に誘導する理由について語らない誘導を繰り返してて貴方が何故誰かに誘導するのかという思考は一切オープンされてませんし
それっぽいところを探してるだけの狼に見えるというお話の国です」
同人作家さん「俺はもうアイドルが吊れればそれでいい・・・!!!」
霧切 響子さん「で、実際に「多数から狼と思われていない」風紀委員が噛まれるわけね。
結構分かりやすいわね」
風紀委員さん「(ていうか、私が噛まれるんですね。意外〉」
決闘者さんグレスケだぜ!

人外:プログラマー>同人作家>アイドル>風紀委員>霧切 :村
だぜ
霧切 響子さんで、投票と照らし合わせれば、スイマーは「プログラマー吊り」を推してたし、風紀委員も発言と投票は矛盾しない。
アイドルと同人作家もドそうなるわね。
発言と行動が矛盾しない以上、綿密な打ち合わせでもしていない限り、「多数が怪しいと思っていない」ところに狼は可能性が低いと見るわ。
文学少女さん「本当に風紀委員さん噛まれたw」
決闘者さん「いつもとっていた朝一が取れなかったぜ…」
アイドルさん「おはようございます」
プログラマーさん「そこが噛まれるのですか」
ゲームマスター「朝になりました、風紀委員さんが死体で発見されました」
霧切 響子さんプログラマー:村:霧切>風紀委員>同人作家>スイマー>アイドル:狼

同人作家  :霧切響子、アイドルで狼

決闘者   :同人は狼目、アイドルは狼目、霧切は村目、プログラマーはノーマーク、風紀委員はRP疲れてるだろ

アイドル  :同人作家は残すと怖い

霧切響子  :村:アイドル>決闘者>風紀委員>同人作家>プログラマー>スイマー:人外

風紀委員  :霧切は村っぽい。 アイドルは発言にむらがある。 プログラマーが狼っぽい。
風紀委員さん「お疲れ様だ!!」
霧切 響子さん「おはよう。
昨日のみんなのグレスケのまとめ作ったわよ。」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!朝か、おはよう!」
プログラマーさん「おはようみんな」
同人作家さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/27 13:21:07)
風紀委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀委員さんを狙います。 >>> 決闘者 <<<
霧切 響子さんの独り言「で、投票と照らし合わせれば、スイマーは「プログラマー吊り」を推してたし、風紀委員も発言と投票は矛盾しない。
アイドルと同人作家もドそうなるわね。
発言と行動が矛盾しない以上、綿密な打ち合わせでもしていない限り、「多数が怪しいと思っていない」ところに狼は可能性が低いと見るわ。」
野球選手さん「おう、罵詈雑言のボール浴びさせられる覚悟は出来たぜ」
だべさん「残念霊界賞を野球選手さんに与えたいです」
野球選手さん「決闘者、お前はがんばってる・・・がんばってるぜ!!まじすまん」
霧切 響子さんの独り言「プログラマー:村:霧切>風紀委員>同人作家>スイマー>アイドル:狼
同人作家  :霧切響子、アイドルで狼
決闘者   :同人は狼目、アイドルは狼目、霧切は村目、プログラマーはノーマーク、風紀委員はRP疲れてるだろ
アイドル  :同人作家は残すと怖い
霧切響子  :村:アイドル>決闘者>風紀委員>同人作家>プログラマー>スイマー:人外
風紀委員  :霧切は村っぽい。 アイドルは発言にむらがある。 プログラマーが狼っぽい。
ギャルさん「プログラマーはほぼ俺と同じ推理内容なんだよなあ」
幸運さん「なら風紀委員噛んでやるよ」
文学少女さん「2w残りほぼ確定に近いのに、悠長な吊りはもう出来ないはず…。
スイマーさん狼予想外れたかー(´・ω・`)」
決闘者さんの遠吠え「俺にも推理する時間が欲しいんだ…すまない、AIBO」
決闘者さんの遠吠え「これ、噛み時間遅いかな?みんな、申し訳ないと思ってるぜ!」
決闘者さんの遠吠え「噛み:風紀委員 時間:130」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「ということで風紀噛みだぜ」
スイマーさん「俺は狼じゃないべつに死んでもかまわんが。」
ゲームマスター「じゃあ風紀委員さんは7割の確率で村だね、うぷぷぷ〜」
決闘者さんの遠吠え「霧切に乗っかって、最終的にはアイドルSGにしたいぜ」
風紀委員さんの独り言「(あれ、投票忘れてた見たい、危なかった)」
決闘者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、スイマーさんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
決闘者さんの遠吠え「凸死あるかと焦ったぜ」
6日目の夜となりました。(13/07/27 13:16:36)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → プログラマーさん
霧切 響子さん0 票投票先 → スイマーさん
プログラマーさん2 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん3 票投票先 → プログラマーさん
同人作家さん1 票投票先 → アイドルさん
決闘者さん0 票投票先 → スイマーさん
アイドルさん1 票投票先 → 同人作家さん
だべさん「霊界で占い実行すると風紀委員さんが人狼さんでした」
文学少女さん「あら、どこで狼と思いました?>御曹司さん」
御曹司さん「まあ個人的には幸運ーきりぎりー文学少女かなと思ったわけだが」
文学少女さん「同人作家が狼なら全員に噛みつきすぎてるわ。」
同人作家さん「ありがたいの意味も考えられないような人じゃないよね君」
スイマーさん「残り3吊りな。」
霧切 響子さん「どっちみち今夜は確実にグレー噛みなのよ。
各自怪しいところを想定しておいて、狼がそこから1人消してくれるだけよ。」
プログラマーさん「別にかまわないよ。アイドルの次に怪しいとみているから」
風紀委員さん「と言うわけで、僕はプログラマー君が吊りたい!!!!」
同人作家さん「アイドル、君、狼だってこと、俺にはわかるよ!!!」
文学少女さん「個人的にはプログラマー&スイマーで狼かなあ。大穴決闘者あるー?」
アイドルさん「◆同人作家 「しかし霧咲グレ戻しはありがたいな 吊りたいところだ」
3日目破綻して幸運さん狼露呈状況下でこの発言は囲い消化だと思ったのですが
他に何か発言その他に明確な理由があっての誘導だったんですか?」
霧切 響子さん単に無視してるだけ。
突っかかったら喜んで噛み付いてくるでしょ?貴方みたいなタイプは。

鬱陶しいし、反論の時間も無駄なのよ>山田
決闘者さん「スイマーは吊りたいところだぜ
意見はない、霧切の進行でもいいと思っているぜ」
同人作家さん「あとな、狩いない発言しないのは常識とか、変なローカルルール作って誘導してんじゃねえよ
それ、ただ自分が吊り逃れたいだけですから!」
風紀委員さん「(アイドルさんは…発言にむらがあるイメージです〉」
プログラマーさん「アイドルは吊っておくべきだ。後の三人は明日考える」
スイマーさん「昨日と同じでプログラは一番狼目だと思ってる。ログ読み返して投票先を変えることもあると言っておく」
御曹司さん「正直誰が狼なのか全く想像がつかん。」
霧切 響子さん良い具合に私は村と見て貰えてるわね。

みんなのGSとか見る限り「吊りに余裕があるからとりあえず」で吊るならスイマーあたりになるけど、意見はあるかしら?
同人作家さん「むしろ吊りたいからグレ戻しうれしいと発言してるのに
君はそれを見過ごすような実力じゃないだろ?
吊られたら困るからだよねえ?」
アイドルさん「同人は最終日に残ってほしくないんですよねぇ
決闘者・霧切・自分・同人って並ぶと正直二人の考察に色眼鏡がかかってしまうので」
文学少女さん「普通村で、決闘者さんみたいなグレスケはちょっとなーと思うです( ゚ω゚ )」
暴走族さん「GMさん 村建て有難う御座います」
風紀委員さん「(霧切さんが狼であそこまで濃い発言は出来ないとおもうなあ)」
決闘者さん「霧切は村目過ぎるから、ここが狼なら諦めていいと思うぜ!!」
プログラマーさん「ここで発言しないでステってるところなんて吊っておくべきだね」
同人作家さん「アイドルの霧切擁護が露骨でさー 俺は囲いだから吊りたいとは言ってないから!」
幸運さん「最高だわ」
霧切 響子さん「良い感じに全員グレーで、普通に全自動グレー吊り&グレー噛みまで決定ね。
で、明日は最終日の気構えで望むべき、と。」
決闘者さん「大グレー決闘の始まりだぜ!!!」
スイマーさん「霧切 響子は発言的には村だがココが狼なら大したもんだ」
同人作家さん「霧切響子、アイドル この二人で狼だろ」
ゲームマスター「朝になりました。御曹司さんが死体で発見されました」
スイマーさん「さて狩人不在、○は全滅」
ギャンブラーさん「おつっさん」
風紀委員さん「(もうRP大変なので中の人の言葉で。)
(よく考えたらプログラマーさんはただ発言が地味で潜伏狼っぽいやと思いました)」
決闘者さんグレスケだぜ!

同人作家→文学吊りからアイドル吊りなど誘導が激しいところだぜ!
生き残っているところから少し狼目だぜ!!

アイドル→発言数が昨日一気に減ったぜ!絶望している狼に見えるぜ!

霧切→多弁andまともな推理だぜ!俺の中では村目だぜ!!

スイマー→あまりに狼臭くてむしろ村目に見えてきたぜ!!

プログラマー→無難発言も多いしノーマークだったぜ 
吊ってケアする位置だと思うぜ!

風紀委員→もういい、RPはもういいんだ…
霧切 響子さん霧切さん的GS 参考にしてね☆ミ

村サイド:アイドル > 決闘者 > 風紀委員 > 同人作家 > プログラマー > スイマー:人外サイド
暴走族さん「霧切 響子さんが狼」
プログラマーさん「おはようみんな
人狼アイドル=スイマー<同人作家=風紀委員<霧切 響子=決闘者
昨日の発言で印象が変わったね。
霧切 響子と決闘者は発言も多いし村目。ステリ始めたアイドル、スイマーは吊りたい所。
後の二人はよくわからないね。」
幸運さん「おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
霧切 響子さん「おはよう。

狼が仮に共有を噛んだとして、残り人数7人で人外1〜2に変りは無く、共有噛み=残り全員グレーである以上、7日目夜には強制的にグレー噛み。
それでもPPはありえないと言う状況だから、まだまだ余裕はあるわね。

現状だと単純に「共有以外は全員グレー」だし、各自のグレスケは推理の参考になるはずよ。」
アイドルさん「同人さんほど誘導くらって怖くない人ってなかなかいない気がしますねうふふおはよう」
風紀委員さん「おはよう諸君!」
同人作家さん「おはよう」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!朝か、おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/07/27 13:09:48)
御曹司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御曹司さんを狙います。 >>> 決闘者 <<<
ゲームマスター「さぁ誰が狼かなぁ、はったはったー」
ギャルさん「霧は村
アイドルとスイマーのどっちかが狼
と予想しているが」
霧切 響子さんの独り言「こんなところかしらね?」
霧切 響子さんの独り言「村サイド:アイドル > 決闘者 > 風紀委員 > 同人作家 > プログラマー > スイマー:人外サイド」
文学少女さん「レアケ脳爆発させないでよかったと、ギャルさんが噛まれた瞬間思いましたw」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「噛み:共有 時間:130」
決闘者さんの遠吠え「もういいや」
決闘者さんの遠吠え「ところで王様ってこんなにゼゼいってたっけかな」
決闘者さんの遠吠え「くだらねーギャグとくだらねーミスの昨夜は本当に申し訳なかったぜ」
文学少女さん「うーん、そんなに狼目だったのかなー(´・ω:;.:... 」
御曹司さんの会話「・・・遠吠えのペースが落ちたか?」
決闘者さんの遠吠え「狐とか意味わからねーこといってたぜ」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、文学少女さんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
スイマーさんの独り言「ほえないな」
ギャンブラーさん「乙」
御曹司さんの会話「こりゃ噛まれるな。むしろここでGJでたらそれはそれで混乱する。
願わくば指定が狼に刺さっていますように。」
スイマーさんの独り言「LWか」
文学少女さん「あ、霊界非表示だー。お疲れ様でしたー。」
5日目の夜となりました。(13/07/27 13:05:17)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → 文学少女さん
霧切 響子さん1 票投票先 → 文学少女さん
御曹司さん0 票投票先 → 文学少女さん
プログラマーさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん7 票投票先 → プログラマーさん
スイマーさん0 票投票先 → 霧切 響子さん
同人作家さん0 票投票先 → 文学少女さん
決闘者さん0 票投票先 → 文学少女さん
アイドルさん0 票投票先 → 文学少女さん
決闘者さん「風紀委員はRPにこだわりすぎだと思うぜ!」
同人作家さん「風紀委員はもういいや。代わりにアイドル」
文学少女さん「私は同人作家とプログラマーで2w予測してるからね!!!
遺言するわ!!!!」
プログラマーさん「グレスケかあまり自分のは参考にならんと思うが」
霧切 響子さん「吊り先は了解したわ。
さて、狼が「狩人不在」と見て共有を狙うかどうかね。
その場合、誰が仕切るかも問題になるわ。」
風紀委員さん「RPに熱心で、かつ発言が薄い人物として名前を挙げている!」
文学少女さん「とがみくんに指定されるなら本望だわあああああああああ
ってRPしたいところだけど残念っす。ハイ。」
決闘者さん「CO把握したぜ」
霧切 響子さん現状で吊り4
人外は最大で残り2

明日当たりに各自でグレースケールを作って共有に提示すると良いわ。
で、狩人はもし生き残っているならこの先は共有以外を護衛する必要は無し。

指定するにしても、意見は出すべき
同人作家さん「よし」
ギャンブラーさん「指定w」
文学少女さんCOなんて…あるわけ、ないじゃない…。
スイマーさん「俺はプログラか霧切のどちらかはwだと見てる」
決闘者さん「狩人欠けもしくは吊られに、占いは真狂狼で見てるぜ」
御曹司さん指定:文学少女 ないとは思うがCOあるか?
同人作家さん「RPしてる奴にまともな奴なんていねえよ」
暴走族さん「騙りの○は全部吊るでおしまい」
幸運さん「暴走族狩人読みで吊れたから噛んだんだよ、だべ」
プログラマーさん「怪しいとこ多い割に理由はないのですか>風紀委員さん」
文学少女さん「御曹司くんの言うことなら従います…うふ、うふふふふふ。」
決闘者さん「オーケイ、つまり狐目に見えてたところは俺目線村目だぜ!」
風紀委員さん「個人的にはプログラマー君を吊りたい!!」
アイドルさん「同人さんのトークがどうしても村人に見えないのですよね
マさんや決闘者さんとか変な人が多い中でまともな発言詰んでる霧切さんを囲いだからって理由で3日目釣りたいなー発言とか
狩人いねーだろってそれなりの理由があった上での推測は、常識的に考えて公開しない方が良い事なのにポロポロいうし」
ギャンブラーさん「確かに、そうですよね<だべさん」
文学少女さん「風紀委員こそぉ…RP云々言い出してて何も言ってないじゃないのぉぉぉおおお!!!」
霧切 響子さん「まぁ、私も狼の囲いなのは理解してるわ。
とりあえず、吊り先希望と根拠は提示したわよ。
あとは仕切ってもらえるかしら?>共有」
ギャルさん「スイマーは人外じゃなければ迷走残念素村だから
流石に今日吊るよね」
プログラマーさん「霊能噛みで結果隠しも考えられるが狩人確認で噛んだんでしょうね」
風紀委員さん「それと文学少女君も怪しい!!」
決闘者さん「呪殺が出ていることをすっかり忘れていた」
決闘者さん「RPに熱心で考察をごまかしているのは、君じゃないか!?>風紀」
霧切 響子さん「ああ、ここで霊能噛みとかするなら、本気で狩人は絶望的みたいね。
あと、狼がGJのリスクを負ってまで霊能噛みする以上、真狼狼より、真狂狼だった説が濃厚で良いわ。」
だべさん「狩人いたら普通私はぬかれません」
同人作家さん「霧切響子、文学少女、風紀委員のうち2人を吊って5人にする」
文学少女さん「わ、私はぁ…。
プログラマーが狼に見えるわよぉ…?
理由はプログラマーに宛てた発言が理由、だから。」
ゲームマスター「朝です、ギャルさんが死体で発見されました。うぷぷぷ〜」
ギャルさん「結果騙りしようと思ったのにー」
風紀委員さん「個人的には、同人作家君、プログラマー君が怪しい!!!」
プログラマーさん「狐いないのでは>決闘者さん」
同人作家さん「狩いない スイマー放置」
風紀委員さん「とりあえず、RPに熱心になることで、考察をごまかしている場所が人狼だ!
RPをしながらも考察できているものはいるのだからな!」
文学少女さん◆プログラマーさん  「いや占いロラで2wとか1w1kですよ>文学少女さん」
そんなこと分かってるわよ!!今日の話してたの!
翌日の人外数は翌日話すもんでしょぉぉぉおお!?>プログラマー
スイマーさん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…
9人で2w2○5グレ。」
アイドルさん「おはようございます」
御曹司さん「おはよう。」
ギャルさん「お疲れ様です」
霧切 響子さん現状の霧切さんによる吊り先希望
1:文学少女(昨日の発言通り)
2:スイマー(囲いがあるならこっちと見る)
ギャンブラーさん「こりゃ狩人いないのかな」
文学少女さん「お、おはよう…。」
プログラマーさん「おはようみんな
アイドルと同人作家を吊りたいね。
コンピューター(ログ)を調べたら発言が急に増えたり減ったりしていたから怪しいね。」
風紀委員さん「おはよう諸君!」
同人作家さん「おはよう」
霧切 響子さん「おはよう。

現状、私は真狼狼は偽苗木君のブラフで、実質は普通に真狂狼だと見てるわ。
根拠は桑田君(野球選手)のCOがあまりにもKYだからかしらね。

幸いな事に2日目には「霧切視点だと誰にも囲い無し」。
3日目の狼苗木からの風紀委員○が、囲いかどうかで問われると、正直薄いと見るわね。
2日目夜に即抜き予定の狼が囲いまで考える余裕があるかどうか、あとは普通に発言に必死なざまから、かしらね。

その意味では純粋グレーな朝日奈さん(スイマー)の方が吊りを使う価値はあるわね。」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!朝か、おはよう!
占いは真狼狂で見てるが真狼狼もあると思うぜ!
アイドルと霧切が狐目で見ているぜ!スイマーは今日吊ってしまえばいい!」
5日目の朝となりました。(13/07/27 12:59:08)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> 決闘者 <<<
文学少女さんの独り言「今…またレアケ脳が爆発してるわ…。
真狼狂−狼 の 霊初日 狩が暴走族 だったら怖いなー。」
ギャルさんの独り言「同人は村目」
ギャルさんの独り言「同人は村目」
霧切 響子さんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
これで霊能結果が真狼狼でした、ならいっそギャグよね。
桑田君のCOがKY過ぎる計算になるわ。

現状でグレスケ作るなら、私が指定するとしたら、腐川さんとスイマーあたりかしらね?
他は現状だとスルーね。」
ゲームマスター「焼き土下座の方が軽い気もする」
文学少女さんの独り言「昨日共有噛まれたのが不思議でありますわ。」
ギャルさんの独り言「狼の特徴
吊れそうな所を吊る」
文学少女さんの独り言「まー、霊噛み普通だよね。」
ギャルさんの独り言「アイドルかなぁ」
決闘者さんの遠吠え「AIBO…」
幸運さん「うわああああああああああああああああああああああああん」
ギャルさんの独り言「もし御曹司噛まれたらスイマー吊りは延期する」
決闘者さんの遠吠え「AIBO…どこに行っちまったんだ…」
幸運さん「村で浮いてるのは狂人でしょうがあああああああああああああああ」
野球選手さん「千本ノックだけじゃたりねーわこれwwww
焼き土下座レベル」
決闘者さんの遠吠え「悲しいぜ…」
御曹司さんの会話「狼でありえそうなのは文学少女ときりぎりか。
まさかギャルが偽は・・・まさかな。」
霧切 響子さんの独り言「現状、私は真狼狼は偽苗木君のブラフで、実質は普通に真狂狼だと見てるわ。
根拠は桑田君(野球選手)のCOがあまりにもKYだからかしらね。

幸いな事に2日目には「霧切視点だと誰にも囲い無し」。
3日目の狼苗木からの風紀委員○が、囲いかどうかで問われると、正直薄いと見るわね。
2日目夜に即抜き予定の狼が囲いまで考える余裕があるかどうか、あとは普通に発言に必死なざまから、かしらね。

その意味では純粋グレーな朝日奈さん(スイマー)の方が吊りを使う価値はあるわね。」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「スイマーだけに浮いてるってか」
ギャルさんの独り言「結果騙るデメリットはないよね」
決闘者さんの遠吠え「スイマーは浮きすぎてるし、明日吊ればいいしな…」
決闘者さんの遠吠え「狐目は霧切かアイドルってとこか…?」
ギャルさんの独り言「結果騙りするかな」
幸運さん「いけえええええええええええええええ」
決闘者さんの遠吠え「噛み先:霊能 時間:130 だぜ」
文学少女さんの独り言「プログラマーとスイマー狼目変わらずー。」
ゲームマスター「正直オシオキレベルのBJだけど千本ノックは可哀そうだから苗木クンの補習で勘弁してあげる♪>野球選手さん」
決闘者さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みにいくぜ…」
ギャルさんの独り言「2騙りw」
御曹司さんの会話「ふむ、もし狩人が生きているならありえそうなのは風紀委員かスイマーあたりか?」
幸運さん「がんばってねええええええええええええええええええええええええ」
決闘者さんの遠吠え「どうすればいいんだ…教えてくれAIBO」
幸運さん「がんばれえええええええええええええええええええええええええ」
幸運さん「おこだよ」
決闘者さんの遠吠え「なんてことだ」
幸運さん「もう」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「 」
決闘者さんの遠吠え「 」
暴走族さん「狂は初日でしょうね」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果野球選手さんが処刑されました。うぷぷぷ〜」
4日目の夜となりました。(13/07/27 12:54:37)
野球選手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → 野球選手さん
霧切 響子さん0 票投票先 → 野球選手さん
御曹司さん1 票投票先 → 野球選手さん
ギャルさん0 票投票先 → 野球選手さん
プログラマーさん1 票投票先 → 野球選手さん
野球選手さん9 票投票先 → 御曹司さん
文学少女さん0 票投票先 → 野球選手さん
スイマーさん0 票投票先 → プログラマーさん
同人作家さん0 票投票先 → 野球選手さん
決闘者さん0 票投票先 → 野球選手さん
アイドルさん0 票投票先 → 野球選手さん
ギャンブラーさん「つか、狼二騙りだったんですか。
だったら潜伏狂の可能性高まるっすね、必死のアピってとこでしょうか」
風紀委員さん「(すいません><)」
アイドルさん「霧切さん+1くらいで最終日想定したいからもう一人くらい最終日に残せる人が欲しいなー欲しいなー」
スイマーさん「ギャンブラ噛まれたんで狼っぽいところに投票する。みんなは野球にでも投票しろぃ」
霧切 響子さん「ああ、2ちゃんねらー宣言ね。
確かに今見ると紛らわしいわね。 ごめんなさい>AIBOの相棒」
プログラマーさん「いや占いロラで2wとか1w1kですよ>文学少女さん」
御曹司さん「ならRP捨てて考察してくれ >風紀委員」
同人作家さん「なるほど^^やはり風紀委員は吊りどころだ^^」
決闘者さん「俺はRPすらもうできてないぜ!!!>風紀」
野球選手さん霊能噛めよ!!!
アイドルさん「まぁ無難な吊り先をあげるとグレラン意識超強い同人さんか
発言単純に微妙なマさんって感じ」
だべさん「いやあの位置でFOは助かる。私だったら3日目夜あたりに占う位置なんだよね。」
風紀委員さん「はっきり言って僕はRPに精一杯だ!
誰か助けてくれ!」
決闘者さん「二日目のRPじゃなくて今日のが紛らわしかったんだ>霧切
以後は大丈夫だぜ!」
霧切 響子さん「意見は覚えておくわ>腐川さん
まぁ、現状じゃ素直にローラー完遂で良いわ。

あと、狩人は共有と霊能の2択で頑張るんでしょうね。」
スイマーさん「噛まれたので自業自得だけど、ようするに護衛が一番入ってなさそうな確定○を噛んだんでしょう」
ゲームマスター「ちゃんと最後にアポ?って言えるかだけが気がかりです」
文学少女さん「最大人外数が、2w1mほぼ確定でぇ…。
そして狩は多分居ないわよぉ……だべ噛ませる狩なんて要らないものぉ…>プログラマー」
プログラマーさん「今のうちに人外は吊っておくべきだと思いますが。」
ギャルさん「とりあえず共有は明日はスイマー吊っといてね」
野球選手さん「狩人なんていない、噛めよご主人!!」
アイドルさん「だからといって4吊り中2吊りをそんなことに使っていいのかといえば微妙なんですが」
同人作家さん「霊結果見れればいいがな、初日か暴走族が狩だろ」
ギャンブラーさん「潜伏狂人って線もなくはないけど、村だったら果てしなく邪魔っすわ」
決闘者さん「狩人はいたとしても使えないクソ野郎ってことは分かってるぜ!」
アイドルさん「決闘者、スイマーは残ったらどう悩めばいいかわからないのよね正直」
風紀委員さん「霧切くん、あまり皆を混乱させるのは感心しない」
ギャルさん「俺噛まれor俺生きているが未だに2w残り
の場合、七人の時狂人吊っても間に合うし」
霧切 響子さん「ああ、2日目昼の勘違いが尾を引いてるのかしら?>王様

繰り返すけど、「検死」は原作RPよ。
私は役職COはしていないわ。」
プログラマーさん「どちらにしても狩人いるならGJ出してとしか言えない」
決闘者さん「スイマー吊るのも悪くないと思うが、ロラは完遂すべきだぜ!」
ギャンブラーさん「あのスイマーってなんなの?
あの位置で出ちゃいかんかったん?
よくわからんのだけど、粘着うざい」
御曹司さんとりあえずロラを完遂するように。
文学少女さん「●もらいがそんなリスク高いこと…しないと思ったからよぉ…>きりぎり」
野球選手さん「結局俺吊られるじゃんよ!!千本ノックじゃんよ!!」
スイマーさん○もらいの共有COは好きじゃないの。人外に考えさせない、惑わせない共有に恨まれてもかまわん
同人作家さん「2騙りだったら狂アピ 村なら実は狩とかそんなとこだろ」
アイドルさん「まぁ霧切さんは最終日にどうしようかなー程度で」
決闘者さん「あ、霧切は霊能じゃないか、よかった、メモミスじゃないんだな」
御曹司さん「相方お疲れ。」
ギャルさん「俺霊能だからわざわざ長文で根拠示さないけど」
風紀委員さん「では粛々とロラ完遂だ」
文学少女さん「共有がぁぁぁ…噛まれたわぁ…。」
アイドルさん「この村で一番発言いい霧切さんが狼の暫定○というのは誠に不思議ですねぇ」
霧切 響子さん「まぁ、狐が居なくて、狩人が霊能鉄板と読むなら、共有噛みで当然よね」
決闘者さん「◎ってなんだよ!!!!!」
ゲームマスター「朝です、ギャンブラーさんが死体で発見されました。うぷぷぷ〜」
野球選手さん「スイマーの共有に対する反抗心はなんなの?SGになりたいの?」
ギャルさん「狂人放置してスイマー吊るのも一手」
プログラマーさん「共有噛まれましたね」
決闘者さん「霧切霊能じゃないか、すまない」
ギャンブラーさん「おつかれ」
スイマーさん「と思ったら噛まれてた」
御曹司さん「おはよう。」
霧切 響子さん◆文学少女 「幸運のぉ…初手○の霧切は多分非狼だわ…。
●もらいがいくらなんでも仲間を囲うとは考えづらいもの…。」

で、この発言だけど、正直微妙ね。
「身内が誰か知ってる狼の失言」でも「普通に村サイドの考察」でもありえるところ。
ただ、今回は「真占いからの●でCCOした狼」が偽苗木くんなの。
よって、「私が囲いじゃない」と断言できるだけの根拠は村には無い。
後半に残すよりも、素直に今のうちに中身が見たい位置ではあるわね。
ギャルさん「霊能CO 幸運●」
野球選手さん占い
ギャンブラー○ スイマー○ 決闘者◎

ゲストだからな、占ってやったぜ!
結果◎
ギャルさん「おはよう」
アイドルさん「おはようございます」
ギャンブラーさん「お」
スイマーさん「引き続き、グレランでない限り○もらいの共有COに投票させていただきます。」
プログラマーさん「おはようみんな」
風紀委員さん「おはよう諸君!」
文学少女さん「お、おはよう…。(もう挨拶ネタ尽きた)」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!朝か、おはよう!
とりあえず霧切と同人は村目で見てるぜ!!」
同人作家さん「おはよう」
霧切 響子さん「おはよう。

【悲報】私の嫁は【狼だった】1

スレ立ててきたわ。 自作自演も余裕よ。
まぁ、こんな事は2日目朝から予想がついてたから問題ないわ。
問題は偽苗木君が最後に残した「真狼狼」って発言だけど、多分ブラフね。」
4日目の朝となりました。(13/07/27 12:48:31)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> 決闘者 <<<
幸運さん「2騙りだから真占いを抜かないという発想は俺には無い
残りの狼が勝ちやすい展開に持ってくのが騙り狼の仕事なだけ」
ゲームマスター「まぁどっちかっていうと悪手だよねぇ」
ギャルさんの独り言「村人だったら長文誘導してたわ」
ギャンブラーさんの会話「確かに、見えなくもないっすね」
ギャルさんの独り言「とりあえず初日の人外予想のスイマー・格闘家
片方は狐だった。もう片方は狼かな?」
ギャンブラーさんの会話「グレ8から吊り4ですか」
幸運さん「マジでないわ」
霧切 響子さんの独り言「【悲報】私の嫁は【狼だった】1

まぁ、こんな事は2日目朝から予想がついてたから問題ないわ。
問題は偽苗木君が最後に残した「真狼狼」って発言だけど、多分ブラフね。」
御曹司さんの会話「発言から見て風紀委員が若干へまをした狩人にも見える。」
だべさん「2騙りなのに真占い襲撃したらラスグレつらいけど、ぬいたのね。まぁ実質正解だったけど。」
霧切 響子さんの独り言「◆文学少女 「幸運のぉ…初手○の霧切は多分非狼だわ…。
●もらいがいくらなんでも仲間を囲うとは考えづらいもの…。」

で、この発言だけど、正直微妙ね。
「身内が誰か知ってる狼の失言」でも「普通に村サイドの考察」でもありえるところ。
ただ、今回は「真占いからの●でCCOした狼」が偽苗木くんなの。
よって、「私が囲いじゃない」と断言できるだけの根拠は村には無い。
後半に残すよりも、素直に今のうちに中身が見たい位置ではあるわね。」
決闘者さんの遠吠え「占い先は任せる」
幸運さん「ならねえよ、短絡的>野球選手」
ギャンブラーさんの会話「まぁそうっすね」
野球選手さんの遠吠え「確白へらしといたほうがいい」
決闘者さんの遠吠え「130 共有噛みしますわ」
ギャルさんの独り言「スイマー吊り」
幸運さん「2騙りだよ
あいつ仲間が●貰いなら伏せると言って出やがった
しかも100噛みの予定だったのに130で噛んで俺の反応が遅れた
噛み時間は伝えたのに遅い上に破綻した」
野球選手さんの遠吠え「あー決闘者に●うって逆に白くなるかな」
ゲームマスター「うん、野球選手さんCOしていなければそれなりに狼ゲーだったかなぁ。今はグレラン村になっただけだからまだわからないけど」
決闘者さんの遠吠え「共有噛んで白減らしておくか」
暴走族さん「それなら囲いに一人はいるね」
野球選手さんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね?」
暴走族さん「狼2騙りですか」
決闘者さんの遠吠え「アイドルが若干狩り臭すると思うが」
だべさん「実質4吊8グレー奇数展開。(グレー噛み2回)」
御曹司さんの会話「占いの確定○が存在しないのはかなりつらいな。」
決闘者さんの遠吠え「とりあえず霊能チャレするか共有噛んでおくか」
幸運さん「早噛みまでしやがるしマジでおこ」
野球選手さんの遠吠え「明日俺ノイズつり、とりあえず霊能今日噛むか 色見せてから明日噛むか
どーせ俺破綻だわwww」
決闘者さんの遠吠え「逃げ切れるのか!?」
決闘者さんの遠吠え「狩人がクソなのか死んでるのかわからないぜ」
文学少女さんの独り言「スイマー囲い臭いんだよねぇ。」
幸運さん「やる気もねえしあんなんで騙るとか言い出してんじゃねえよ」
ギャルさんの独り言「霊能CO 幸運●」
野球選手さんの遠吠え「あとは決闘者が逃げ切るだけだぜ!!」
決闘者さんの遠吠え「なぁにこれぇ」
幸運さん「俺はともかく野球選手マジで何やってんの?」
決闘者さんの遠吠え「幸運さん、不運だったな、お疲れ様」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、幸運さんが処刑されました!うぷぷぷ〜」
幸運さん「お疲れ」
野球選手さんの遠吠え「もうむりぃwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/27 12:44:00)
幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風紀委員さん0 票投票先 → 幸運さん
霧切 響子さん0 票投票先 → 幸運さん
御曹司さん1 票投票先 → 幸運さん
ギャルさん0 票投票先 → 幸運さん
幸運さん10 票投票先 → 野球選手さん
プログラマーさん0 票投票先 → 幸運さん
野球選手さん1 票投票先 → 御曹司さん
文学少女さん0 票投票先 → 幸運さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 幸運さん
スイマーさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
同人作家さん0 票投票先 → 幸運さん
決闘者さん0 票投票先 → 幸運さん
アイドルさん0 票投票先 → 幸運さん
ゲームマスター「誰とは言わずに初心者さんに初心者CO促しておくべきだったかなぁ、前日に」
暴走族さん「霧切 響子さんとスイマーさんと吊って楽勝ですかね」
霧切 響子さん「私は「霧切」よ>山田君」
スイマーさん「というわけで○もらいなのに共有COした共有さんに一票入れさせていただきます。狩人候補の噛み先を狭める共有さんはどうかなと思うので」
決闘者さん「ああ、そうだ!村にとっての「幸運」切り札だ!!」
野球選手さん「俺処刑じゃねーかよやっぱり!だからいやなんだよ!!」
文学少女さん「幸運のぉ…初手○の霧切は多分非狼だわ…。
●もらいがいくらなんでも仲間を囲うとは考えづらいもの…。」
霧切 響子さん「なおさら問題ないわ。
あと、真狼狼だったなら、狂人は潜ってるのが正しいわね。」
プログラマーさん「だが逆に考えると残り二匹を自力で吊らないといけないのはつらいよ」
幸運さんこれは村にとっての「幸運」なのかな?
同人作家さん「しかし霧咲グレ戻しはありがたいな 吊りたいところだ」
アイドルさん「死に行く占い達の友情に若干の感涙が・・・よよよ」
幸運さんああ、狼2騙りだぜ
風紀委員さん「そうだな、狩人は初日の可能性が高そうだ!
狼諸君の度胸には頭が下がるぞ!!!」
決闘者さん「占いロラは幸運吊りからでいいと思うぜ!野球選手は狂目だぜ」
幸運さん「ったく。」
野球選手さん「おk、霊能噛むわ >幸運」
決闘者さん「幸運、今回は運がなかったようだぜ!」
霧切 響子さん「じゃ、このケースだと「夜に狼3匹で相談されるより、2匹に減らす」を優先して苗木君吊りましょうか。
もう狐も居ないしね」
御曹司さん・・・すまん、少し取り乱した。
わかっているとは思うが占いロラで頼む。
同人作家さん「RP続けろやオラオラ」
幸運さん「銃殺対応する気無し、何故なら噛むから>霧切」
アイドルさん「スイマーさんは別に引用しなくてもわかる話を繰り返さなくてもいいですよ」
プログラマーさん「あなたが対応しないとどうせ狼じゃないんですか>幸運さん」
文学少女さん「狩人初日か暴走族くらいしか候補が居ないわぁ…。
稀に物好きが霊護衛することもあるみたいだけどさすがにザルだわ……。」
幸運さん狩人いねーからそのまま霊能噛めよ狼
スイマーさん◆野球選手さん 「占い
ギャンブラー○ スイマー○」 吊りで
霧切 響子さん「銃殺対応失敗してる時点で狂人の事を攻める資格なんて無いわよ>偽苗木」
御曹司さんいや、村側にとっては非常に都合のいい占い結果だがな、
もうちょっと破綻しないように頑張れよ!?
風紀委員さん「(まあ最初から真っぽかったけど〉」
決闘者さん「占い二人は破綻だから吊りきっていいと思うぜ!!」
ギャルさん「昨日暴走族に投票したグレー。すなわち
格闘家・スイマーのセンスレスランを提案する
発言も臭いし
と言おうと思ったんだけどな。遺言銃殺出たらしょうがない」
同人作家さん「破綻結果貼りとか狂人だろう」
だべさん「まぁ人外二人みつけて仕事はしたか。」
幸運さん狂人マジで糞
幸運さん格闘家の方○でよかったなー
決闘者さん「グレスケ間に合わなかったし格闘家死んでるからいらないと見たぜ」
霧切 響子さん
◆幸運さん 「占いCO 風紀委員○」


◆野球選手さん 「占い
ギャンブラー○ スイマー○」

心置きなく破綻吊りね
風紀委員さん「良い銃殺だ!だべくんはホンモノだったのだな!」
プログラマーさん「狩人は何してたのかな」
ギャルさん「じゃあ占い師吊るか」
ゲームマスター「だべさん格闘家さんお疲れ様です」
暴走族さん「はい」
野球選手さん占い
ギャンブラー○ スイマー○
スイマーさん◆幸運さん 「占いCO 風紀委員○」 吊りで
文学少女さん「占いロラスタートね…」
霧切 響子さん「ここでだべを抜かせる狩人も狩人なら、銃殺出す占いも占いね。
狼は良い度胸だったわ」
格闘家さん「おつー」
決闘者さん「銃殺出たぜ!!」
プログラマーさん「遺言銃殺だね」
アイドルさん「だべ遺言・・・ですねどうみても」
同人作家さん「幸運バイバイ」
ギャンブラーさん「占い全員吊りましょうか」
幸運さん理由
発言量中庸。
発言内容は全くない。
稼いだだけって感じなだけ。
御曹司さん「おはよう。」
だべさん「おい狩人」
幸運さん占いCO 風紀委員○
暴走族さん「4-1になったら、相互占いになって失策になる」
風紀委員さん「おはよう諸君!」
アイドルさん「0票ですか…アイドルですからねうふふ」
プログラマーさん「おはようみんな」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!朝か、おはよう!」
ギャルさん「霊能CO 暴走族○」
スイマーさん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…
霊結果○と予想。」
ギャンブラーさん「おはよう」
文学少女さん「お、おはよう…。
ヒッ、アンタこっち見たでしょ私が臭いからってえええ!!!」
同人作家さん「おはよう」
霧切 響子さん「おはよう、初日犠牲者の検死結果よ。
複数の獣に食い殺された。 まぁ、見ての通りだったわ。
死亡推定時刻は初日夜ね。」
3日目の朝となりました。(13/07/27 12:37:21)
だべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だべさんを狙います。 >>> 幸運 <<<
ゲームマスター「そうかもしれないねぇ、おとなしく決闘者さん○で出ていればすっごく面白くなったとおもうよ」
ギャルさんの独り言「同人無得票はびっくり」
霧切 響子さんの独り言「タイピング楽しいわね」
プログラマーさんの独り言「真ポイって言ったけど狼が占いCCOってあまり得策じゃないと思うんだよな」
ギャンブラーさんの会話「なるほど・・・
御曹司さんが噛まれた後って何をすればいいでしょう?」
霧切 響子さんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
3−1−2で、苗木君のCCO。
桑田君はKYっぽいから、真狂でしょうね。
真狂狼ー真か、真狼狼ー真で、狂潜伏。
恐らくはこの2通りでしょうね。

囲いが発生してるのは、村視点だと苗木くんだけ。
私視点だと全員囲い無し。
明日からが楽しみだわ。」
御曹司さんの会話「指定は野球選手か他の占いの●に入れたいところだな。」
御曹司さんの会話「狐とは考えにくい。
吊られるリスクが高すぎる。」
暴走族さん「潜伏したのがそもそもの間違いだった」
決闘者さんの遠吠え「噛み、よろしく」
プログラマーさんの独り言「これ狼特攻が真占いに当たったんじゃね」
決闘者さんの遠吠え「同人作家の目立ちたがりは素村でいいのかな」
プログラマーさんの独り言「野球選手さん 0 票 投票先 → 御曹司さん
狂アピくさい」
野球選手さんの遠吠え「まじミスった・・・」
幸運さんの遠吠え「噛みは130
文書いてくる」
霧切 響子さんの独り言「グレラン投票理由よ。

◆暴走族 「おはようございます」

こんな丁寧語、大和田君にはありえないわね。 きっと偽者よ。
と、冗談はこのくらいにして、素直に「挨拶遅めで発言が少なかったから」よ。
初手グレランじゃ基本の吊りね。」
ゲームマスター「暴走族さんお疲れ様、非表示にしてあげたから楽しんで行ってね!」
霧切 響子さんの独り言「初日犠牲者の検死結果よ。
複数の獣に食い殺された。 まぁ、見ての通りだったわ。
死亡推定時刻は初日夜ね」
ギャンブラーさんの会話「迷った狐とかの可能性もありますかね」
決闘者さんの遠吠え「何がどうして真狼狼の結果に…」
幸運さんの遠吠え「暴走族狩人で見て吊りに行った。
格闘家 風紀委員 の狩人加減を見てチャレ」
野球選手さんの遠吠え「狂人ぽくふるまっとく」
暴走族さん「うぷぷぷ…… 面白くなってきた」
御曹司さんの会話「少なくとも挨拶のあとに占いCOの野球選手は真はありえない。
もし真ならふざけるなと叫びたい。」
決闘者さんの遠吠え「うーん」
野球選手さんの遠吠え「噛みは@100で噛んだつもりなんだが」
ギャンブラーさんの会話「にしても、気が合いますわね」
ギャルさんの独り言「霊能CO 暴走族○」
幸運さんの遠吠え「つーか噛みが早い」
格闘家さんを占います。 >>> だべ <<<
幸運さんの遠吠え「しゃーないから信用取りに行くわ」
ゲームマスター「みなさんの投票の結果、暴走族さんが処刑されました!うぷぷぷ〜」
野球選手さんの遠吠え「だべのCO見落とした」
ギャンブラーさんの会話「野球選手のあれは狂アピでしょうかね」
暴走族さん「お疲れ様でした」
御曹司さんの会話「普通に考えれば だべ真 幸運狼 野球選手狂人 といったところか。」
幸運さんの遠吠え「130くらいで朝だった」
幸運さんの遠吠え「余裕で見れなかったわ」
野球選手さんの遠吠え「まじすまんかった」
幸運さんの遠吠え「1.100でお願いって言ったのに何で早く出た
2.何でCCOしたのに占いに出た」
2日目の夜となりました。(13/07/27 12:32:51)
暴走族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風紀委員さん2 票投票先 → プログラマーさん
霧切 響子さん0 票投票先 → 暴走族さん
格闘家さん2 票投票先 → 暴走族さん
暴走族さん4 票投票先 → 幸運さん
御曹司さん1 票投票先 → 風紀委員さん
ギャルさん0 票投票先 → スイマーさん
幸運さん1 票投票先 → 暴走族さん
プログラマーさん1 票投票先 → 決闘者さん
野球選手さん0 票投票先 → 御曹司さん
文学少女さん1 票投票先 → スイマーさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
スイマーさん2 票投票先 → 暴走族さん
だべさん0 票投票先 → 格闘家さん
同人作家さん0 票投票先 → 文学少女さん
決闘者さん2 票投票先 → 格闘家さん
アイドルさん0 票投票先 → 決闘者さん
ゲームマスター「……あるいみ中身ばれだけど役職じゃないし見え見えだったからいいよね、うぷぷ」
ギャルさん「共有について発言稼いでる所吊ろう」
幸運さん「文学少女さん騙すのは良くないよ
釣られたよ」
風紀委員さん「面白い共有コンビだな」
同人作家さん「文学少女を吊りたくてたまらないんだ」
御曹司さん今日はグレランで。
決闘者さん「FO助かったぜ!グレランだ!!」
霧切 響子さん言っておくけど、私の朝一発言はRPよ?
役職COじゃないわ
決闘者さん「同人作家の誘導が激しすぎるぜ!そんなに文学少女を吊りたいのか!?」
だべさん「そのFOはありがたいわ。」
プログラマーさん「だべ真なら比較的楽ですがそんなに楽ではない気がする」
スイマーさん「○もらいが共有COするなんてできない共有さんだね」
格闘家さん「ギャンブラーと御曹司という正反対にありそうな名前の共有で面白い」
文学少女さん「あ、見間違えてたわ…ギャルが霊能だったわ…。
霧切ごめんねぇ…。」
霧切 響子さん「いいえ、ただのRPよ>検死」
同人作家さん「共有サンドイッチ」
幸運さん「霧切さんと占い霊なんて幸運だね」
霧切 響子さん
◆文学少女さん 「だべがだべで占い師なんて…スクリプト先生が仕事しすぎなのよぉ…。」

私が引かなかっただけまだ空気読めてるわよ>占い師配役」
野球選手さん「真狼狂、俺からは狂人のぶちあてか狐のぶちあてかな」
同人作家さん「文学少女を吊るのだ」
ギャンブラーさん「相方は御曹司さんであってます」
スイマーさん「腐ったこの村を、買い叩く!」
風紀委員さん「(そういえば石丸の一人称って僕でしたっけ…?)」
ギャンブラーさんでは、共有CO
文学少女さん「◆霧切 響子さん 「おはよう、良い朝ね。
それじゃあ、私はそこに転がってる犠牲者の検死をさせてもらうわ。
皆は今日の議論を進めておいて。」
これ、霊能ってことなのぉ…?」
同人作家さん「文学少女からは狼の臭いがする」
霧切 響子さん良い形で3−1ね。
この状況だし、共有は素直にFOすれば良いわ。

で、今晩は「狐は狙わないで●狙い」が占いとしては正しいわね。
プログラマーさん「御曹司が共有なんだ。かませメガネにならないでね」
決闘者さん「しかしバーサーカーソウルのミスで俺の豆腐メンタルは限界だ…」
アイドルさん「占いCCOは信用とりじゃなくてグレラン回避して狩人候補潰すのがメインだしねぇ
まぁ幸運さんが狼確定でもないんだけど」
スイマーさん「では決闘者さんから買い叩きましょう」
風紀委員さん「3−1と言うスタンダードな形は僕好みだ!
それでは人外の諸君は手を上げたまえ!」
格闘家さん「CCOみえてなかった でも野球選手はCCOみてなくてできた感MAX>アイドル」
ギャンブラーさん「これは、真狂狼の可能性が大いに高まりましたわね」
決闘者さん「3-1-1まで把握したぜ!!」
暴走族さん「幸運さんが幸運なら、●を貰わないので偽確定
即つりもありえる」
同人作家さん「文学少女は狼だろう」
幸運さん希望を失っちゃだめだ!
決闘者さん「●で3-1か、この勝負、もらった!」
御曹司さん共有COだ。
文学少女さん「だべがだべで占い師なんて…スクリプト先生が仕事しすぎなのよぉ…。」
プログラマーさん「でも狼の占いCCOって愚策な気がするけどね」
アイドルさん「格闘家さんが4-1と誤解してる可能性があったりなかったり」
同人作家さん「ならば文学少女を吊ろう」
だべさん「占い理由と、占い場所と朝一貼りつけだけは頑張るけど。あとはみんなで推理してね。以上」
野球選手さん「なんだよ、●でてんのかよ」
暴走族さん「グレランしようぜ」
幸運さん「美術室に仁王像が置いてあるのが日本風だ。日本の高校はどこでもそうだ。」
ギャンブラーさん「3−1かしら」
霧切 響子さんええ、苗木君は私の嫁よ。
異論は認めないわ。

けど、犬畜生に興味は無いわね。
さて、占いCCOも見えたし、普通にグレラン展開かしらね
幸運さん「特攻もらうなんて、幸運だ」
決闘者さん「うわあああああああああ>霧切」
格闘家さん「●みえてるはずなのになんででてくるのが2人もいるんですかねぇ・・・」
ギャンブラーさん「なるほど、CCOですのね」
プログラマーさん「●でCCOまで見たよ。だべが真目だね」
風紀委員さん「CCOかね?見苦しいぞ!」
スイマーさん「幸運さんのCCOですがグレランしましょう!」
文学少女さん「●にCOを聞いて…今日は終わり…なにもかも終わりよおおおおおお!!!」
アイドルさん「幸運さんCCO確認ですねぇ、頑張って頑張って」
ギャルさん「霊能CO」
野球選手さん占いCO
ギャンブラー○
暴走族さん「見事なカウンターですね」
決闘者さん「●が発動した!みんなセットだ!!」
霧切 響子さん「ああ、そうそう。言い忘れていたわ。
バーサーカーソウルはトラップじゃなくて、速攻魔法よ>王様」
幸運さん理由
夫婦だからね
野球選手さん「占い
ギャンブラー○」
霧切 響子さん「おはよう、良い朝ね。
それじゃあ、私はそこに転がってる犠牲者の検死をさせてもらうわ。
皆は今日の議論を進めておいて。」
同人作家さん「おやすみ」
風紀委員さん「おはよう諸君!」
ギャルさん「おはよう」
幸運さん占いCO 霧切 響子○
格闘家さん「おはよう」
野球選手さん「おはよっす」
ギャンブラーさん「おはようですわ」
だべさん占い理由;右隣占い銃殺真確定だべ
占いふらぐだっただべ。幸運にもあたっただべ
幸運は不運だっただべ。
文学少女さん「お、おはよう…。
ヒッ、アンタこっち見たでしょ私が不細工だからってえええ!!!」
暴走族さん「おはようございます」
御曹司さん「おはよう。」
プログラマーさん「おはようみんな」
決闘者さん「俺のターン!ドロー!!朝か、おはよう!」
アイドルさん「おはようございます皆さん」
同人作家さん「おはよう」
スイマーさん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
だべさん「占いCOだべ 幸運は●だべ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/27 12:26:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野球選手 <<<
ギャンブラーさんの会話「www」
暴走族さんの独り言「名前だけで吊られそうだから、やめておくか」
暴走族さんの独り言「いや、暴走しすぎか」
御曹司さんの会話「(キャラ的にはグレランで文学少女吊ろうとするんだろうな・・・)」
スイマーさんの独り言「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
霧切 響子さんの独り言「ダンガンロンパのヒロインは苗木誠。

異論は絶対に認めないわ」
暴走族さんの独り言「気分で→を占った」
だべさんの独り言「狼元気だなー」
暴走族さんの独り言「ギドラCO
占いCO 決闘者さん○
霊能CO
狩人CO」
ゲームマスター「マカーブルさんすれすれをつっぱしりすぎです」
だべさんの独り言「占いとか朝からなんて考えないといけない役所に」
御曹司さんの会話「だな、どのようになろうと俺は出ることにするか。」
決闘者さんの遠吠え「お互い健闘を祈るぜ!」
野球選手さんの遠吠え「おk」
ギャンブラーさんの会話「あ、それで行きましょう」
決闘者さんの遠吠え「狂人、そいつが俺の切り札だ…」
幸運さんの遠吠え「噛みは100
騙りが噛んで」
ギャンブラーさんの会話「潜伏しようかしら、進行するのでしたら、やはり御曹司さんは出ますよね?」
霧切 響子さんの独り言「さて、好き勝手させてもらおうかしら。」
御曹司さんの会話「とりあえず様子見で●進行なら伏せ、○ならばFOか?」
霧切 響子さんの独り言「超高校級の金田一とかコナンとかと同業の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事ね。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい。
・・・・・・けど、正直無理だとは思うわ。」
野球選手さんの遠吠え「仲間に●出しだったら伏せる」
幸運さんの遠吠え「優秀な狂人に期待」
暴走族さんの独り言「手始めに初日に狩人COしよう」
風紀委員さんの独り言「ふむ、村人か。僕なら共有がふさわしかったかな
(共有嫌いですけどね)」
決闘者さんの遠吠え「同じくCCOだけセットしておくぜ」
ゲームマスター「表示なしだからネタバレに気を付けないとなのです、うぷぷぷ〜」
野球選手さんの遠吠え「占いで出るわ ギャンブラー○」
幸運さんの遠吠え「CCOだけ準備」
御曹司さんの会話「こちらも長考する癖が酷くて進行には余り自身はないが・・・やってみよう。」
文学少女さんの独り言「GMさん昨日と同じですよねー?村たてありがとうございますー。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
決闘者さんの遠吠え「野球選手の騙りを把握した!」
霧切 響子さんの独り言「暇人のたしなみね。
このくらいは当然よ。
あとでログ読んで吹いてくれれば幸いよ」
決闘者さんの遠吠え「騙りは騙りたい人にお任せする!俺は潜伏したいぜ!」
スイマーさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
霧切 響子さんの独り言「占いCO 苗木君(幸運)○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日に考察とか無いわね。
出来れば初日共有が望ましいかしかしら。 推理が楽になるわ。
────────────────────
【占い先&理由】
自分の嫁を占うのに理由なんて要らないわね。
苗木君が分不相応に生意気な事を言い出さない内に、占って釘をさしておきたかっただけよ。
あと、カップ麺の事は忘れなさい。 良いわね
────────────────────────────────────────


占いCO 十神君(御曹司)○●
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日に考察とか無いわね。
出来れば初日共有が望ましいかしかしら。 推理が楽になるわ。
────────────────────
【占い先&理由】
単純に現時点で一番弁が立つキャラだからよ。原作的な意味でね。
序盤の嫌なキャラ&中盤でのへたれ&終盤での信頼関係とか、王道過ぎるのも評価対象よ。
あと、苗木君は私の嫁だから、手出しは無用よ?
────────────────────────────────────────」
幸運さんの遠吠え「OK」
ギャンブラーさんの会話「そして、初心者COですわ
共有者は初めてですの、進行は任せてもよろしいでしょうか?」
野球選手さんの遠吠え「騙ろうかな、どうせ●打たれる気がするし」
幸運さんの遠吠え「わかめては多少のブランクある」
暴走族さんの独り言「なんでたったの70しか無いんだ」
だべさんの独り言「フラグ」
霧切 響子さんの独り言「私が無職・・・
占いでも引こうものなら、いろんな意味でKYだったわね」
決闘者さんの遠吠え「バーサーカーソウルとか言って狼を引いてしまったぜ…」
野球選手さんの遠吠え「よろしく 俺吊られる位置じゃねーか!」
アイドルさんの独り言「エスパーですから」
幸運さんの遠吠え「騙る?」
スイマーさんの独り言「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
幸運さんを占います。 >>> だべ <<<
暴走族さんの独り言「戦歴を取り戻す!」
決闘者さんの遠吠え「よろしく」
ギャンブラーさんの会話「よろしくですわ」
御曹司さんの会話「よろしく。」
格闘家さんの念話「狐多いなぁ」
決闘者さんの遠吠え「なんだと…」
文学少女さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
プログラマーさんの独り言「素村か」
幸運さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 12:21:57)
ゲームマスター「ではかいしー」
御曹司さん「よろしく。」
霧切 響子さん「ぶっちゃけ、その通りよ>ですわ口調」
ゲームマスター「それは違うよVSそれはどうかな?希望」
決闘者さん「よろしくな!」
風紀委員さん「よろしくお願いする!!」
決闘者さん「トラップカード発動!!バーサーカーソウル!!」
幸運さん「よろしく」
ギャンブラーさん「ですわ!って言っとけばそれっぽくなるってことで」
ギャルさん「よろしく」
文学少女さん「皆、みんな死ぬんだわああああああ!!」
暴走族さん「よろしく」
プログラマーさん「よろしく」
風紀委員さん「大丈夫、ぼくはダンロンを良くは知らない>アイドル君」
アイドルさん「(カードもって何しにきたんだろうこの人…)」
ゲームマスター更新確認完了!それでは30秒後に開始します、みなさん校則を守って楽しくコロシあってください!
霧切 響子さん「2日目夜に噛まれれば問題ないわ>舞園さん」
文学少女さん「GMは…夜時間にネタバレ禁止投下すべきよぉぉぉ…。」
決闘者さん「安心しろ、俺はデュエリストだ>アイドル」
アイドルさん「ロンパネタバレが怖いがくぶる」
ゲームマスターもう一回更新確認だよ、みんなカチカチするんだ!
決闘者さん「よかったぜ…アイドルなんて真っ平だからな… ありがとな、ズサ」
風紀委員さん「いいずざだ」
スイマーさん「すたーとぉ!」
決闘者さん「アイドルゥ!?なぁにそれぇ?>御曹司」
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
アイドルさん「ズザー」
ゲームマスターいらっしゃい、ズサさんは(アイドル:2181)でおねがいします
ギャンブラーさん「イケメンずさ来たわ」
決闘者さん「そんな馬鹿な!くそっ…いつの間に俺だけ浮いていたんだ…っ>野球選手」
御曹司さん「16人で始めるなら決闘者がアイドルやれば良いだろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:19:29)
文学少女さん「あ、誤爆したわ。」
幸運さん「でも、ロボコップは最高だ」
野球選手さん「気のせいじゃないぜ >決闘者」
霧切 響子さんCV椎名へきるのお嬢様口調キャラが、時々薄汚い言葉でののしってくるのよ?
ご褒美でしょ?
文学少女さん「基本」
ゲームマスター「ズサさん来ないなら16人で始めるしかないね」
決闘者さん「ところで俺だけ浮いている気がするんだが…」
ギャンブラーさん「どんなキャラだw<霧切さん」
風紀委員さん「落ち着きたまえ!!>野球選手君」
霧切 響子さん「ですます調で時々「ビチグソガァ」とか本性出すゴスロリキャラね>ギャンブラー」
決闘者さん「ま”い”そ”の”さ”あ”あ”あ”ん”」
幸運さん「それは違うよ」
舞園さやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野球選手さん「み、みとめねーぞ!!!」
ギャンブラーさん「ギャンブラーとかよくわからんがプレッシャーすげぇなw」
ゲームマスター「17分に蹴ります」
決闘者さん「素直に負けを認めるんだな…>野球選手」
文学少女さん「あ…昼時間4分なの…べ、別に良いけど……。」
霧切 響子さん「流石に?呼ばわりは避けさせてもらうわ」
野球選手さん「俺犯人じゃねーから!レオンじゃねーから!」
ゲームマスター「@1」
????さんが霧切 響子に名前を変更しました。
ゲームマスター才能名のほうがいいと思うけど個人の好みにまかせていいかなと
文学少女さん「ネタバレ禁止よ…禁止よぉぉぉぉおおお!!!」
決闘者さん「さあ、闇のゲームの始まりだ!」
プログラマーさん「残姉はいないのか」
霧切 響子さん「このまま才能名でゲームスタートかしら?
それともキャラ名のすべき?」
霧切 響子さん「ダンガンロンパのキャラがネタバレ無しなら16人で、GMがモノクマらしいから、17人目はゲストになる計算ね。」
ゲームマスターそれじゃあ更新確認だよ、みんなカチカチするんだ!
プログラマーさん「この人か」
決闘者さん「シルバーつけろよ!!!!」
ゲームマスターしなくていいよ>桃色kariさん
17さんが決闘者に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは本日のゲストです!桃色kariさんは(決闘者:1758)でお願いします
プログラマーさん「これであってるよね。俺が間違ったのかと思った」
kariさんが17に名前を変更しました。
決闘者さん「ロンパRPしなくていいんですよね?」
霧切 響子さん「名づけがロンパなだけど、やる事は普通村ね>ずさ」
文学少女さん「だべは…シャーマンで良いんじゃないかって…見たわよログで…。」
だべさんがプログラマーに名前を変更しました。
決闘者さん「こんにち・・あれ、ロンパ村ですか?;;」
だべさん「プログラマー経由したからw」
16さんが同人作家に名前を変更しました。
野球選手さん「だべ二人いるじゃねーかw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:12:46)
ゲームマスター【超高校級の同人作家】(山田一二三)
文化祭で自作の同人誌を1万冊を完売させるという武勇伝をもつ。
よくネットスラングや他作品のネタを使ったり、妙なオーバーリアクションを取ることが多い。
奇行が目立つが精力的でコミュニケーション能力はかなり高め。
野球選手さん「さくらちゃんまじ天使」
御曹司さん「GMのだべに対する悪意がすごすぎやしないかw」
ゲームマスター16さんは(同人作家:2179)でおねがいします
プログラマーさんがだべに名前を変更しました。
霧切 響子さん【だべ】(葉隠康比呂)
だべだべいっとけばいんじゃね?

良く分かってるわね、GM
その通りよ。
プログラマーさんがだべに名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級のプログラマー】(不二咲千尋)
幼いころ父親のものを改造し完成させたプログラムが絶賛されたのがきっかけ。
現在研究・開発しているものには秘密がある。 気弱で優しい性格。
とあるコンプレックスを抱えているらしいが、それを乗り越えようとする素直で前向きな心を持っている。

【だべ】(葉隠康比呂)
だべだべいっとけばいんじゃね?

【超高校級のスイマー】(朝日奈葵)
過去に参加した大会で次々と記録を塗り替え、オリンピック候補生にも選ばれている。
底抜けに元気な性格。反面、頭を使って物事を深く考えることが苦手であり、若干天然の気がある。
大神さくらとは仲がとてもいい。大好物はドーナツ。
風紀委員さん「なるほど。ありがとう???くん」
10さんがプログラマーに名前を変更しました。
プログラマーさん「ありがとう>14」
霧切 響子さん「現状でキャラ理解の為に才能名なだけど、開始する前にキャラ名に変更ってことでしょうね>風紀委員」
15さんがプログラマーに名前を変更しました。
14さんがスイマーに名前を変更しました。
プログラマーさん「なら占い師で」
スイマーさん「何でもいいのでプログラマーは10さんに譲る」
ゲームマスター10さんは(プログラマー:2189)でおねがいします
14さんは(スイマー:2187)でおねがいします
15さんは(だべ:2180)でおねがいします
kariさんが16に名前を変更しました。
同人作家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:09:50)
プログラマーさん「あ、かぶったか」
プログラマーさんが14に名前を変更しました。
14さんがプログラマーに名前を変更しました。
野球選手さん「初日に俺処刑じゃね?千本ノックじゃね?」
風紀委員さん「GM、人の名前を呼ぶときはこのキャラ名で呼ばなくてはいけないかね?」
プログラマーさん「プログラマーで」
苗木誠さんが幸運に名前を変更しました。
霧切 響子さん「14がプログラマーなら、残りは水泳と占いね」
スイマーさん「希望なし」
スイマーさん「名前よろ」
ゲームマスターいらっしゃい、そしておかえり、残ったキャラで希望するのがいたら12:10までにおねがいします
だべさん「希望はださかっこい感じで」
ゲームマスター【超高校級の文学少女】(腐川冬子)
ベストセラーを次々と生み出している。得意なジャンルは恋愛小説(純愛モノ)。
非常に自虐的な性格で、被害妄想が人並み外れて強く、おまけに陰気で根暗、トドメに卑屈。
お風呂にめったに入らない。十神白夜がお気に入り。
プログラマーさん「戻りました」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級の野球選手】(桑田怜恩)
高校野球大会の優勝チームのエースで4番。
本人いわく野球にはそれほど興味がないらしく、将来はミュージシャンになることが夢らしい。
ちなみに野球をするのもミュージシャンを目指すのもすべてモテたいがため。愛すべきアホ。


【超高校級のギャンブラー】(セレスティア・ルーデンベルク)
あらゆるギャンブルに連戦連勝していること、ゴスロリ服を愛用していること以外はすべて謎に包まれている
自称が「わたくし」で口調も“基本的に”丁寧で物腰柔らかく『お嬢様』というような言葉が似合う。
学園生活においては、ゲームに参加せず、適応して学園で一生を過ごすべきだと、事あるごとに発言している。
13さんがギャンブラーに名前を変更しました。
野球選手さん「野球選手おk」
文学少女さん「じゃあお言葉に甘えてー」
かりさんが野球選手に名前を変更しました。
ゲームマスターおっとじゃあやっぱり黄緑kariさんは(文学少女:2184 )でおねがいします
kariさんが15に名前を変更しました。
だべさん「おはよう」
文学少女さん「あ、プログラマーさんでもおkっす失礼。」
霧切 響子さん「あの子のRPに挑戦するの? 良い度胸ね>11番目」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:06:25)
文学少女さん「ふかわさんきぼう」
ゲームマスター茶かりさんは(野球選手:2178)でおねがいします
黄緑kariさんは(プログラマー:2189)でおねがいします
13さんは(ギャンブラー:2183)でおねがいします
kariさんが14に名前を変更しました。
野球選手さん「バンドやってる子的なのがいいな!」
スイマーさん「こんにちは」
kariさんが13に名前を変更しました。
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:05:28)
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい。配る名前についての要望はお早めにねー
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:05:08)
文学少女さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:04:25)
野球選手さん「こんにちわー」
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい
2181さんが舞園さやかに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:03:58)
ゲームマスター【超高校級のアイドル】(舞園さやか)
国民的アイドルグループでセンターマイクとして活躍していた。
性格は清楚で温和、絵にかいたような正統派守られ系ヒロイン。
アイドルになることは幼いころからの夢であり、それゆえに忘れ去られ失うことを恐れている。
霧切 響子さんが????に名前を変更しました。
舞園さやかさん「ありがとー>GM」
kariさんが2181に名前を変更しました。
霧切 響子さん「ああ、そういう意図ね。 了解したわ>GM」
ゲームマスター青kariさんは(アイドル:2181)でおねがいします
プログラマーさん「ちょっと席外します。いなかったら蹴ってくれて構いません」
8さんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター意外と集まりもいいからここからは随時更新にするよ!
舞園さやかさん「最初に死ぬアイドルしかわからん」
石丸 清多夏さんが風紀委員に名前を変更しました。
ゲームマスター配るキャラクターについて希望要望があれば言ってね、それなりに考慮するよ!
kariさんが10に名前を変更しました。
プログラマーさん「こんにちは」
ゲームマスターいや、キャラが一致してない人のために才能名でお願いたいかな、初回時に名前がややこしいってひと結構いたから>???さん
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:01:21)
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい
霧切 響子さん「戻す必要は無いわよ>大神さん」
舞園さやかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 12:00:21)
大神 さくらさんが格闘家に名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級のギャル】(江ノ島盾子)
人気ファッション誌で読者モデルを務めるカリスマ系女子。
サバサバとしていて誰とでも仲良くなれる性格。
入学してきた15人の中では、ムードメーカー的存在である。

【超高校級の幸運】(苗木誠)
平均的な学生の中から抽選で選ばれる、超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に入学する。
容姿も成績も特筆すべきところがなく、趣味・好きなものはメジャーなものばかり。
一人称は「ボク」。お人好しで心優しい性格の、平和主義な常識人。
ゲームマスター【超高校級の暴走族】(大和田紋土)
関東の巨大暴走族の頭を務める。
多くの不良から尊敬されている彼だが、人情に厚く、義理堅い一面も持っている。
石丸清多夏とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる。

【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。
7さんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター7さんは(ギャル:2188)でおねがいします
8さんは(幸運:2174)でおねがいします
6さんが御曹司に名前を変更しました。
ゲームマスターさんは(ギャル:2188)でおねがいします
さんは(幸運:2174)でおねがいします
さんが暴走族に名前を変更しました。
ゲームマスター五さんは(暴走族:2177)でおねがいします
6さんは(御曹司:2176)でおねがいします
霧切 響子さん「アニメの4話、見るの忘れてたわね。
この村が終わったら見るわ。」
ゲームマスターおっとキャラが一致してない人のために才能名でお願いします
御曹司さん「希望はとくには・・・」
暴走族さん「希望だって? 絶望しか無い」
幸運さん「苗木誠希望」
ゲームマスター配るキャラクターについて希望要望があれば挨拶と一緒に言ってね、それなりに考慮するよ!
ゲームマスター名前配るけど五さんと6さんは希望要望があるなら言ってね。
kariさんが7に名前を変更しました。
幸運さん「よろ」
格闘家さんが大神 さくらに名前を変更しました。
ギャルさん「こんにちは」
kariさんが8に名前を変更しました。
霧切 響子さん「さて、姓名の間にスペース入れるべきかしらね?
どっちでも大差はないと思うけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 11:55:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 11:55:31)
4さんが格闘家に名前を変更しました。
霧切響子さんが霧切 響子に名前を変更しました。
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい
御曹司さん「こんにちは。」
3さんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスターキオクニゴザイマセン>3さん
さんが6に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/27 11:54:26)
ゲームマスター【超高校級の???】(霧切響子)
登場人物の中で唯一自分の才能を明らかにしていない。
クールで冷静沈着。無口で必要以上のことは話さず、単独行動も多い。
学級裁判では答えをわかっていても自分では言わず、ヒントを与えて苗木に言わせる場合が多い。

【超高校級の格闘家】(大神さくら)
アメリカの総合格闘技大会でチャンピオンになり、400戦以上して未だ無敗の経歴を誇る。
一人称は「我」で通称「オーガ」。厳つい見た目とは裏腹に情に厚く仲間思い。
体育会系仲間の朝日奈葵と親友となり、彼女のことは特に大切に思っている。
霧切 響子さん「前回参加した時にも「じゃああんた山田RP」とか言ってなかったかしら?」
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい
ゲームマスター「ランダムです(棒)>3さん」
かりさんがに名前を変更しました。
暴走族さん「こんにちは」
霧切 響子さん「ん? 良いの。 じゃ遠慮なく」
霧切 響子さん「やるとおもったよw>配役」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 11:52:41)
ゲームマスターおっと希望があるなら変更するよ
3さんは(???:2182)でおねがいします
風紀委員さん「RPできるかは微妙だが、やるからには徹底的にやる!」
ゲームマスター3さんは(同人作家:2179)でおねがいします
4さんは(格闘家:2186 )でおねがいします
kariさんが石丸 清多夏に名前を変更しました。
霧切 響子さん「前回のRPでセレスやったから、今回は霧切さん希望かな〜」
kariさんが4に名前を変更しました。
霧切 響子さん「初日犠牲者を「1」として3番を名乗る。
そっちのが分かりやすいだろうしね」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい
格闘家さん「RPとかできないからな」
霧切 響子さん「こんにちは。
お久しぶりかな、ぬいぐるみGM」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 11:49:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 11:49:39)
ゲームマスター【超高校級の風紀委員】(石丸清多夏)
折り目正しい熱血漢、座右の銘は質実剛健。
真面目すぎるゆえか、勉強や風紀委員の仕事以外の面ではかなり抜けた所がある
大和田紋土とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる
ゲームマスターじゃあ濃紺kariさんは(風紀委員:2175)でおねがいします
ゲームマスターうぷぷぷぷ〜、いらっしゃい
風紀委員さん「キャラ希望は、男性キャラやってみたいです」
風紀委員さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 11:41:10)
ゲームマスターとりあえず次回更新は12:00だよ
ゲームマスター配るキャラクターについて希望要望があれば挨拶と一緒に言ってね、それなりに考慮するよ!
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、土曜日なのに普通村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました。
名前(アイコン)は入村順に配っていくから、入村したら入村順に名前を数字に変更してくれると助かるね。
配る名前はダンガンロンパの生徒15名+α(それぞれの才能名+ゲスト)だよ。

■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
戻る