過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
エヌ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
さかな
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
ゆかな ◆dKCaBzXSWg
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆ero.2LPwvw
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆FF2701/sCU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狼なんて怖くない611APH村 〜 131242番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーサーさん「GMは村立てありがとうな、おやすみ!」
アーサーさん「俺は寝るぜ寝るぜ寝るぜぇえええ!!おやすみだお前ら!
お前の夢ん中にひとりひとり ほぁた☆しに行ってやるんだからな!!
同村感謝、なんていってやらねーんだからなっ」
アントーニョさん「GMはこんな夜遅うまで、ゆーか朝早うまでありがとなー!!
同村のみんなにも感謝のふそそそそー☆彡やで!!」
リヒテンさん「せっかくフェリシアーノ様とロヴィーノ様が兄弟HEでしたのに、勝たせてあげられず申し訳ありません。SEPPUKUかくごで反省会お邪魔しますわ。GMさまは村たてありがとうございました。同村のみなさまもお疲れ様でしたわ」
ルートヴィッヒさん【深夜にこねこね】狩人日記【クーヘン☆づくり】

一日目 護衛:兄さんが 死体翌日:小鳥になった。
理由:さて、人外がきたら兄さんを吊ろうかとも思ったのだが…、狩人になってしまった。
最近役職期が巡り巡って来ているのかもしれないな、これ以上胃薬は服用したくはないのだが。

二日目 護衛: 死体翌日:
理由:すまないがロヴィーノを護衛させてもらう。いささか出方は不審だがな。
占い師と言っても、フェリシアーノもアーサーもよくわからん。噛まれなら悪い、様子見したい。
もしここで占い師噛まれならば、昨日の時点で両占い師の真偽がついたと見よう。

---------------俺の醜態をさらしておこうと思う---------------
フランシスさん「えwww狂人今気づいたww」
アーサーさん「たしかに。狂人は乗っ取らない方が良いな
乗っ取ってもフォローできねーから」
ロヴィーノさん「アドバイスありがとうな!>アーサー」
ギルベルトさん「GMDanke!俺様二連続俺様!移動するぜー」
フェリシアーノさん「GMありがと 俺も移動するね!」
ロヴィーノさん「リヒテン気にすんなー!
とりあえず移動するぜ!」
アーサーさん「狼視点真偽がつかねーから噛まれる事になる>ロヴィーノ」
アントーニョさん「お疲れさんやー。フェリちゃん狼やってんか。
でもって初日霊能ロヴィ狂人って・・・。親分失楽園やんな・・・。」
ルートヴィッヒさん「村立てのGMはダンケ。反省会に移動しよう。4時を過ぎている。
お前らあまり無理はするなよ。また同村よろしく頼む。」
ギルベルトさん「お兄様護衛、だと…」
王耀さん「ぶっちゃけ乗っ取らねーほうがいいある>ロヴィーノ」
バッシュさん「いや、フェリシアーノも破綻はせず、地道に騙っていたと思うのである。
ここで出る、その度胸と判断はよかったと思うのである!
GMと同村は感謝しているのである。」
フェリシアーノさん「こっちこそごめんよお>リヒテン
こんなことなら全潜伏すべきだったよ。」
フランシスさん「GM同村ありがとう。移動するよ」
ロヴィーノさん「乗っ取ったら●、学習したぜ!」
ギルベルトさん「残念ある。>王耀」
ルートヴィッヒさん「そんなに俺は狩人透けていたのだろうか…、駄目だ、もう少し村人になれるよう頑張ろう。下界に残った兄さんたちが優秀すぎた。ダンケ。俺は潔く霊界に行けた…、ロヴィーノを護衛してしまったが、な。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
反省会はこちらでお願いします」
フェリシアーノさん「って、兄ちゃん狂人かあ。あれ、真霊どこ? 初噛み?」
リヒテンさん「フェリシアーノ様には負担をかけてしまって申し訳ありませんでした…!
ロヴィーノ様も申し訳ありません」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん慣れない真もちょっと見たけどな、
でも名前と貼り間違えは痛かったな。」
アーサーさん「ロヴィーノは乗っ取ったら●だしてりゃ噛まれなかったのにな」
王耀さん「狩保護で吊られたら狩が次に霊界に来たある」
フランシスさん「ちょww残りのメンツwwww」
ゲームマスター「色々反省もあるかと思いますので、反省は移動してからお話ししましょう
時間も時間ですので、眠る方はお休みなさいませー!」
ギルベルトさん「m9(`フ´)>アーサー」
バッシュさん「残った村…楽しそうすぎるのである!」
リヒテンさん「フェリシアーノ様がお兄様を噛んでくれたのはそういうわけでしたのね…!>ルート様」
フェリシアーノさん「もう、俺無理。狼なんて無理。役職なんて更に無理。
リヒテン御免。無理無理ごり押ししちゃった」
アーサーさん「おい俺が一人ぼっちじゃねぇか、馬鹿ぁ!!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だちくしょー! 狂人だ文句あるかー!」
ギルベルトさん「お疲れ。ルッツは本当に狩人なのかよwww」
リヒテンさん「えへへ、申し訳ありません。お疲れ様でした」
ルートヴィッヒさん「この四人が残るのかwww悪友+眉毛www」
フランシスさん「あ、終わってた。あ疲れ様」
本田菊さん「おつかれ様です!みなさん」
フェリシアーノさん「ですよねー」
アーサーさん「お疲れ様、ちっ髭が真占いかよ俺によこせよ」
バッシュさん「終わったのである…!安定のBEにないてなどいないのである!
狼は、いい度胸をしていたのであるが、フランシスの占いは、
見事だったのである。感謝している。」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
ギルベルトさん「フランシス狼ならロヴィーノお兄様噛まねえよなってことで。
やっぱりお兄様偽で良いんじゃねえか。」
アーサーさん「今日バッシュ噛みするのはフェリシアーノLWだぐらいだろうなって思った」
ルートヴィッヒさん「お、おつかれさまだ…。」
王耀さん「お疲れ様ある」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 04:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「楽しんでプレイできるのが一番だと思います。また今度やりたいー!と思ってくださるのが一番うれしいですね」
王耀さん「フェリシアーノに信用はちょっと無理だと思うあるね・・・もうちょい多めの人数での狼での騙りがいいと思うある」
バッシュさん「?!
すごいのであるな…てっきり歴戦の狼を見ていたのである」
リヒテンさん「ロヴィーノ様は、噛んでしまって申し訳ありません。ほかにかむところが思いつかなくて…」
ルートヴィッヒさん「だから!俺は!偽霊能を!護衛したと!言っているだろう!
これ以上おれの醜態をさらさないでくれ!最近俺はやらかしすぎだろう!」
ゲームマスター「投票頑張りましょう。4時をお知らせします」
ロヴィーノさん「ふぇ、ふぇりしあああのおおおおお! そういやあの晩遠吠え少なかったよなー?」
リヒテンさん「ふふ、アントーニョ様、狂狼ー真の可能性もありますわよ…?」
フランシスさん「バッシュ死体>アントーニョ」
バッシュさん「◆アントーニョさん 「ちょ、俺真っ白やんなぁ。
俺、すまんけどフェリちゃん真は信じられへん。
吊るとしたら、完ぐれからバッシュやろか。両視点狼あり得るとこやんな?」

これがあざとい系狼だったらせだーんなのである!」
王耀さん「バッシュ死んでるある>アントーニョ」
ギルベルトさん安定を目指すんならフランシス吊り。
ロヴィーノさん「まあでも今回いろいろ学べたから良かったぜー!>GM、王」
フェリシアーノさん「ごめんなさい フランシス兄ちゃん偽占いだよ」
アントーニョさん「ちょ、俺真っ白やんなぁ。
俺、すまんけどフェリちゃん真は信じられへん。
吊るとしたら、完ぐれからバッシュやろか。両視点狼あり得るとこやんな?」
アーサーさん「フェリシアーノ視点、ギルベルトかフランシスでLWだ」
フランシスさん「え? アーサー偽ってアーサーお前の○じゃん?」
ギルベルトさんフランシスorフェリシアーノちゃん
フランシス狂人なら明日PP、フェリシアーノちゃん狼ならPPはねえ。
リヒテンさん「ルート様噛みはフェリ様の提案ですわよ」
フェリシアーノさん「って、これ以外にないのかな。」
アーサーさん「アーサーじゃねぇよフランシスな」
ギルベルトさん「破綻したとしてもフランシス狂人だろ。
狼がどっかにいれば明日PPってことだ。」
ロヴィーノさん「なっ! お前、もっと早く守りやがれー!>じゃがいも」
バッシュさん「ルートヴィッヒ狩人は…その、スケスケだったのである。
リヒテンが噛んだのか、頼もしい妹である…」
ルートヴィッヒさん「行数オーバーしたアントーニョを吊るか…。」
アーサーさん「あぁ、死体占いだしてたから破綻吊ろうぜって言っただけだぜ>アントーニョ」
王耀さん「まぁ次から頑張ればいいんじゃねーあるか」
フェリシアーノさん「ええと、俺視点なら、アーサーは偽でしょ。
アーサーが○出してるギルベルトも怪しいでしょ。」
ゲームマスター「ですが、今回は狼が占いにCOしましたし。ロヴィーノさんがCOしなかった方が結果として良かったのですよね。乗っ取りはしないか。王耀さん●があったらもっと良かったと思いますが」
アントーニョさん「行数の壁が越えられへん・・・」
ロヴィーノさん「バッシュお疲れ様だちぎー」
アーサーさん「俺全然発言しっかりめじゃねーけどな」
アントーニョさん「フランの○見てくで!!
アーサー:フェリちゃん破綻吊り?あかん頭ん中内訳さっぱりやねん。そこの破綻について教えたって。
ギルちゃん:目立つことを厭わない印象やんな。大文字もどんどん使っとるとこや。狼なら怖いんとちゃう?」
本田菊さん「バッシュさん、お疲れ様でした。」
ロヴィーノさん「王耀、アドバイスありがとな! 正直騙るなら占い師だとは思ったけど、詰められるのビビっちまったぜ……文句あるかちくしょー(涙目)!」
アントーニョさん「あっかーん、寝坊+めっちゃ行数オーバーや!!色々堪忍!!」
フランシスさん「ってバッシュ噛まれてるし。じゃあフェリLWでFA?」
フェリシアーノさん「グレーは狭いから、対抗占ってみたよ。
発言しっかり目だから、村ならいいなって、むらだった、よかったあ」
王耀さん「凄い噛みあるね」
アントーニョさん「昨日はリヒテン投票やで。あかん。どうしてもフェリちゃん信じられへんねん。ロヴィ○事件、対抗の●把握ミス。
しかも、そこ●、どうしよう、なんて真の言葉には見えへんねん。よって、フランシス真目が上昇。あと、リヒテン単体をもっかい見直してん。
吊られ際、ロヴィーノ狂人はない、みたいなこと言ってん。でもな、狂人て噛まれるんやで?そこが視点漏れに見えてん。」
バッシュさん「なん、だと……?!
リヒテン狼はあっていたのであるな。よかったような、泣きたいような、である…
おつかれさまである。」
アーサーさん「バッシュ噛まれてるからフェリ吊りで終わんなかったらお前破綻だな」
ルートヴィッヒさん「バッシュはおつかれさまだ。」
リヒテンさん「完グレかみですって…お兄様お疲れ様です」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん。吠え的にPPくせえ。
どっちにしてもリヒテンが吊れたんだろうけどよ。」
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様です。配役を見て一言どうぞ」
アーサーさん「霊噛んで●出すんなら三日目でも良かったと思うんだが
真狂の区別ついてなかったんだろうか
●をだして狂アピしてこないから真、噛もうってことになったのか…?」
フランシスさん対抗の○だけど、バッシュよりもこっちの方があざと狼あるかも?って感じ
それとも焦ってる村か判断がつかなかったから占い。
○ってことはフェリとバッシュ吊りで終了?
アーサーさん「おはよう」
フェリシアーノさん占いCO! アーサーは○
バッシュさん「本田が狼なら、投票を見せるために霊能一日残しそうであるが……。
しかし、そんなことより、霊噛みにくる狼像。
リヒテンは、グレ噛みに言及したのが気になっていたのである。」
ロヴィーノさん「じゃがいもが狩人なんて気付かなかったぜー」
フランシスさん占いCO アントーニョ○
5日目の朝となりました。(13/07/27 03:56:06)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さん「ロヴィーノ、こういう少人数村では狂人が占いに出て真狂のが狼助かるあるよ、と言っとくある」
ルートヴィッヒさん「二日目は俺は、ロヴィーノを護衛していた、んだ…。>ロヴィーノ」
リヒテンさん「真狼なので狩人探しにみせるために一回GJだしたいなーとおもったらこのざまでしたの…
私の潜伏勝負はきびしいものがありましたし、どうにも手詰まりですわね・・・>王様」
ゲームマスター「バッシュさんが楽しそうで何より」
ルートヴィッヒさん「犬が吠えていると思ったら、そうか、4時か。」
ロヴィーノさん「どういうことだ?>じゃがいも「二日目夜に噛んでいたら狂人霊能でGJが出ていた」」
バッシュさんの独り言「うわその配役考えるのも嫌である・・・楽しそうすぎて」
本田菊さん「アーサーさん頑張ってください!レッドブル差し上げたいですね」
バッシュさんの独り言「いや、ギルベルトアントーニョ2W、フランシス狂人以外ならPPないか?」
ゲームマスター「リヒテンさんは、ルートヴィッヒさん狩人を即抜きはお見事だったと思います」
アーサーさんの独り言「なるほど4時じゃねーの」
アーサーさんの独り言「(´ぅω・`)ネムイ」
王耀さん「真狼で出た時点で対抗噛んだらやべーと思うあるよ。奇数村あるし、狂人でも残せねーある>リヒテン」
バッシュさんの独り言「2W、PPであるか……」
ルートヴィッヒさん「二日目夜に噛んでいたら狂人霊能でGJが出ていたんだぞ…?>リヒテン」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
リヒテンさん「占われるの見え見えでしたし、素直にフランシス様かむべきだったかしら?」
ロヴィーノさん「正真正銘の狂人さまだこんちくしょー! 無駄噛みさせちまって悪かったなー!>リヒテン」
ルートヴィッヒさん「◆バッシュさんの独り言 「どうせルートヴィッヒ狩人であろう?
我輩狼ならルート噛んだのである…そしてこの噛み、」
だから何故ばれたし。このチーズフォンデュ恐ろしいな。」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
バッシュさんの独り言「本田が狼なら、投票を見せるために霊能一日残しそう。
リヒテン狼か、本田狼・・・ってあたりまえであるうううう」
ロヴィーノさん「ばか弟がんばりやがれー!」
アントーニョさんを占います。 >>> フランシス <<<
リヒテンさん「ロヴィーノ様ほんとに狂人ですのwwww
GJでないかなーと思ってかんだのにーやだー」
ゲームマスター「能力者さんは能力実行忘れないように注意です!狼さんは、噛み忘れないように注意です!」
ルートヴィッヒさん「大丈夫だ、お前が村ならリヒテンは…と、考えておけばいいだろう。>バッシュ」
バッシュさんの独り言「どうせルートヴィッヒ狩人であろう?
我輩狼ならルート噛んだのである…そしてこの噛み、」
フェリシアーノさんの遠吠え「 もう、どうしたらいいかわからないよお」
フェリシアーノさんの遠吠え
 」
ロヴィーノさん「リヒテンお疲れだちぎー!」
王耀さん「狼視点真狼ー真の狂人初日に見えるであろうな」
ギルベルトさんの独り言「投票遅くなった。わるい。」
本田菊さん「リヒテンさんお疲れ様です」
リヒテンさん「うーん、私の潜伏勝負は難しいとおもったので効してみましたが、難しいですわね。お疲れ様ですわ」
バッシュさんの独り言「揃ってる。終わらない。嫌な感じであるな。
リヒテンはすまないのである。」
ロヴィーノさん「そんなこというけどよー、俺はその弟に噛まれたんだぜー?>じゃがいも」
ゲームマスター「リヒテンさんお疲れ様です。」
ルートヴィッヒさん「リヒテンおつかれさまだ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさん「む。そうなのか。俺はわかめてしか知らないのでな、リアルでやるとまたルールが違うものなのだな。ダンケ、後述のために頭の片隅においておこう。>ロヴィーノ」
4日目の夜となりました。(13/07/27 03:51:00)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん5 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん1 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん「フラン吊れてもまだ戦えはするあるけど」
王耀さん「リヒテンは我に票変えたのが響きそうある」
ゲームマスター「投票の方に集中していました、すみません。あの発言は、GMが普通村によく参加していたころのことになりますね。>ロヴィーノさん」
ルートヴィッヒさん「しかし村人勢が優秀だな。これはリヒテン吊れるか?」
ロヴィーノさん「ってか俺明らか同様丸出しだったんだから噛まないでいてくれよー」
ロヴィーノさん「リアルでやる時は霊能は基本潜伏だからなー」
ゲームマスター「再投票です。名前を呼ばれた方は、特に注意して投票早くしてくださいね!」
本田菊さん「マカロニ兄弟が人外とかそんな馬鹿なと考えた時が私にもありましたorz」
再投票してください。
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「ってばか弟なにやってんだー(今ログ読み追いついた」
王耀さん「最近は初手●でも霊能出るのがセオリーあるな」
本田菊さん「私も様子見しすぎて疑われた真霊能やったことありますよ >ロヴィーノくん」
王耀さん「霊能はどこでも初日だと思ってたある」
ゲームマスター「アントーニョさん、バッシュさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「このAPH村では特にそういう風潮がありますね>占い師霊能初日にCO」
ルートヴィッヒさん「しかしお前たち兄弟は実に仲が良いな。HEではないか。
その…中立は、お察し、だな…。(目そらし)>ロヴィーノ」
王耀さん「今回は一番悪いパターンあるな。我●にすべきだったあるね」
ゲームマスター「投票は好きですか?1分前に投票してくれる村の方が好きです」
ロヴィーノさん「初日潜伏ナシなら「昔は霊能は初日は対抗が出たときにCOだったのですが、今は変わったのでしょうか。カルチャーショックです」はどういう意味だこんちくしょー!」
ゲームマスター「いいんですよ、狂人は吊りを稼いだら仕事したことになるので、村を信用させないで自分吊りさせるのはGJです>ロヴィーノさん」
リヒテンさん「フランシス様濃厚かと」
アントーニョさん「えっと、リヒテン視点狼どこや?
あかん落ち着け俺」
フェリシアーノさん「狂人? 狼? 狂人じゃなかったら怖くて出来ないし…」
ロヴィーノさん「霊媒潜伏は無し、っとー覚えとくぜー」
バッシュさん「リヒテンは本田から王に票変えしていたのである。
狂人がここで●出すのは、よっぽどでない限り怖いと思うのである。」
王耀さん「ロヴィーノは最初から怪しかたあるから問題ねーある」
リヒテンさん「ちなみにロヴィーノ様狂人を疑ったのは場を引っ掻き回したかったからと邪推してしまって…」
ギルベルトさん「アーサー●じゃねえリヒテン●。頼むからしっかりしてくれ。>フェリシアーノちゃん」
ルートヴィッヒさん「◆フランシスさん 「てか霊能かまれてるじゃんね。お兄さんもちょっとフェリ狂ロヴィ狼とか考えてみちゃったりしちゃったけど、狼じゃなかったね」
たのむ。その内訳ひっくり返してみてくれ…。」
アントーニョさん「フランシスがリヒテン●・・・。
あざとい系狼リヒテンやってん?でも、確かにここは狼ならば囲いなしで潜伏しそうな位置ではあるやんな。あかん頭回れへん」
ギルベルトさん狂人はどこにいると思ってのPPだ?>リヒテン
アーサーさん「内訳的に占い真狂はほぼ確実かなと思うけど
占いが出ないことに焦った狼が出た可能性もあるな…と思ってたから
真狼はあるかもな」
フェリシアーノさん「アーサーは●なの? これは、ええと、」
バッシュさんグレー2W+狂人残りのPPまでありえるのである!
ともかく、今日フランシスーリヒテンラン失敗は負けと覚悟すべき!
ロヴィーノさん「うおー、迷ったんだよなー初っ端から●は村人に怪しまれるかと思ってんだけどなー」
ギルベルトさん「見れへんじゃなくて決め打ちだ。見ろよ。>アントーニョ」
リヒテンさんロヴィーノ様死体…!いやんリヒテン杞憂でしたわ
本田様でつれていなかったら、私を釣ったらPPです。フランシス様吊りですわ!
王耀さん「◆アーサーさん 「霊抜きからの●打ちなぁ
むしろ霊残しとった方が親分の信用とれたんやけどな」
それ前の中身ある」
フランシスさん「てか霊能かまれてるじゃんね。お兄さんもちょっとフェリ狂ロヴィ狼とか考えてみちゃったりしちゃったけど、狼じゃなかったね」
アーサーさん「ロヴィーノ噛まれてるから狼はねーぞ>アントーニョ」
ギルベルトさん「メモ間違えた…?うーん」
ゲームマスター「ロヴィーノさんは、狂人アピールするのでしたら、王耀さん●の結果が良かったと思います。ロヴィーノさん視点で占い真狼でしたからね」
アーサーさん「霊抜きからの●打ちなぁ
むしろ霊残しとった方が親分の信用とれたんやけどな」
アントーニョさん「占い!!見せたって!!
フェリちゃん>ロヴィ○ ルート○
結果は真やとみとる。ロヴィが狼なら乗っ取りできると思えへん!!時間ないねんフランシス見れへん!!」
フェリシアーノさん「投票先は…ごめん。
占い先ばっかり考えてて、適当に押しちゃった」
アントーニョさん「あかん、お寝坊ほんまスマンで!!
そしてフェリちゃん俺占いやんな。真なら占わせてすまんな」
リヒテンさん「あせってうったら変換がひどい」
ギルベルトさんフランシス-アーサーで狼、かつ狂人潜伏ならここでリヒテン吊ってのPP有。
考えてフランシス-リヒテンランでどうだ?
ロヴィーノさん「それは皮肉化こんちくしょう!>じゃがいも」
本田菊さん「ロヴィーノさんお疲れ様です」
バッシュさん「フェリシアーノは…貼り間違いであるか?
リヒテン●は、正直、兄としてはつらいが吊ってみたいところなのである…」
リヒテンさんフランシス様偽把握いたしました。本日占い決め打ちのひだとおも割れます。フランシス様吊りましょう
フェリシアーノさん「発言は、兄ちゃんが狂だったら怖いなって思っただけだよ。
ちゃんと考えて発言しなきゃ駄目だね。」
ギルベルトさん「おいおいおいおいおいおいフェリシアーノちゃん!」
ロヴィーノさん「わかんねーけど、出ろって言われたからでた>GM」
フランシスさんやっと見つけた●! ここ吊って!
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノさん 「占いCO ルートヴィッヒ○」
ふぇりしああああのおおおおおおおおおおおおおおおお!」
フェリシアーノさん「◆アントーニョ「役欠け心配やけどロヴィ信じる?んー。フェリちゃん視点真狂やん?
俺と違ってちゃんと考察してくれてるから、村だったら心強いなって。」
ゲームマスター「ロヴィーノさんお疲れ様でした、これは狼さんもったいない!
そしてリヒテンさん見つかりましたか、これは厳しい」
ギルベルトさん「アーサー→リヒテンなのに、王耀●なら自分白くなる発言不明。白く見られたいのか?
あとお前役職以外のグレーどう見てんだよ。投票理由もこじつけくせえ。囲われた狼か?」
アントーニョさん「投票は消去法や!!リヒテンが完ぐれ噛みを本気で違和感感じてるように見えてんと、バッシュ長い!!びっしりで読むの時間かかるわ後回しや!!
結果菊ちゃん投票や。村人やったら堪忍な!!」
フェリシアーノさん占いCO アントーニョ兄ちゃん○
王耀さん「◆フェリシアーノさん 「占いCO ルートヴィッヒ○」

勝ったある」
アーサーさん「フェリシアーノ破綻吊りで」
フェリシアーノさん「目も間違えた」
ギルベルトさん「フェリシアーノに突っ込みを入れているのはバッシュ、リヒテン、アントーニョ。
村目線なのか狼が突っ込み入れたいだけなのかは見ておくべきだな。」
バッシュさん「狼は、ルートヴィッヒ狩人目で見て噛んだのだと思うのである
=すなわち、慣れていそうな場所にいると考えているのである。
しかし本田は…残す場所ではないと思ったのである」
ルートヴィッヒさん「お、おう…、ロヴィーノ、おつかれさまだ。真霊能の仕事をして終わったな。」
アーサーさん「◆ロヴィーノ 「無駄占いさせちまって悪かったなー」

◆ロヴィーノ 「悪ぃ、○もらったことにはしゃいでそれに今気づいた
完璧に勘違いしてたわ、謝る>ギルベルト」」
フェリシアーノさん占いCO ルートヴィッヒ○
ギルベルトさん「そんでフェリシアーノちゃんが不安なのは突っ込むとこでもねえが、フランシスも別に
真目じゃねえんだよな。これ相手に恵まれてるだけで、信用を取ろう!っていう必死さはねえ。
寧ろこの発言の少なさは失言したくねえだけじゃねえの?」
リヒテンさん「フランシス様の「対抗の○が死んでるのね、フェリシアーノのこの動きは狂っぽいかも?」
に少々の疑問を抱きつつ。フェリシアーノ様狼のロヴィーノ様狂人、正直本気で疑っております。
フェリシアーノ様の囲い無しは、むしろ狼がやるかと」
アーサーさん「霊能吊る所だったぜ」
ロヴィーノさん「まじか、殺されちまったのかよちぎー!」
ギルベルトさん「本田投票。投票理由なし、占い結果はフェリシアーノだけを見てる。
ロヴィーノについて潜伏したい発言は見ていない。
昼も夜も余裕なさそうに見えるのと、最後まで残しておきたくない。」
ギルベルトさん「ぐーてん。あぶねえ」
フランシスさんRPのせい? なーんか目立たずに隠れてる気がするんだよねぇ。
すぐ噛み先に反応できるところから見ても、グレランではうまい具合に吊られ無さそうって感じ。
対抗の票入ってるけど、狐もいないのに予告とかしないと思うし、どうしてもここ気になったから占わせてもらうよ。
ルートヴィッヒさん「そんなにバッシュ視点では、俺狩人透けていたのか…。」
王耀さん「やったあるー」
ロヴィーノさん「霊媒者CO! 本田は●だったぜー」
フランシスさん占いCO リヒちゃん●
バッシュさん「投票は引き続き本田である。これは、どういう内訳でみているのか…
「ルートヴィッヒさんですか。フェリシアーノくん視点なら
ルートヴィッヒさんは村か狂ということになりますね…」」
リヒテンさん「おはようございます。投票は本田様ですの。「占も遅めだった気がしますしね。そちらの結果を見て出たから遅くなった、とも考えられます。」これが引っかかります。ロヴィーノ様、占い確認してからのCOですし、場の発言を読んでいると思えません、発言稼いでません?」
4日目の朝となりました。(13/07/27 03:42:27)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ゲームマスター「昔は霊能は初日は対抗が出たときにCOだったのですが、今は変わったのでしょうか。カルチャーショックです」
本田菊さん「はい出ましたー。私への●出し。そんな予感はしてましたよっと!」
バッシュさんの独り言「狼は、ルートヴィッヒ狩人目で見て噛んだのだと思うのである
=すなわち、慣れていそうな場所にいると考えているのである。

これを落として、じゃあなんで本田吊った?と聞かれるまでワンセット」
ギルベルトさんの独り言「本田投票。投票理由なし、占い結果はフェリシアーノだけを見てる。
ロヴィーノについて潜伏したい発言は見ていない。
昼も夜も余裕なさそうに見えるのと、最後まで残しておきたくない。

そんでフェリシアーノちゃんが不安なのは突っ込むとこでもねえが、フランシスも別に
真目じゃねえんだよな。これ相手に恵まれてるだけで、信用を取ろう!っていう必死さはねえ。
寧ろこの発言の少なさは失言したくねえだけじゃねえの?

フェリシアーノに突っ込みを入れているのはバッシュ、リヒテン、アントーニョ。
村目線なのか狼が突っ込み入れたいだけなのかは見ておくべきだな。

アーサー→リヒテンなのに、王耀●なら自分白くなる発言不明。白く見られたいのか?
あとお前役職以外のグレーどう見てんだよ。投票理由もこじつけくせえ。囲われた狼か?」
ロヴィーノさんの独り言「霊媒者CO! 本田は●だったぜー」
王耀さん「負けたらギルベルトげしげしするある・・・」
ルートヴィッヒさん「それを含めて俺はいつでも素直だぞ?まあ今回霊能偽で外してしまったのは俺の落ち度だがな。だいたい、即噛まれの狩人など、必要なさ過ぎた。>王耀」
アーサーさんの独り言「朝ごはんとアフタヌーンティーだけは美味いって言われるぜ」
ギルベルトさんの独り言「分割面倒くせえ…orz」
ゲームマスター「昨日は吠えでは、ロヴィーノさん噛みと言っていたのですが、ルートヴィッヒさんを噛んだのですよね。狼GJ的な噛み先ではあります」
ロヴィーノさんの独り言「狼の遠吠え少なくね? ってか狂人って伝わってるのかこんちくしょー次で勝負だ!」
バッシュさんの独り言「◆フランシス
「対抗の○が死んでるのね、フェリシアーノのこの動きは狂っぽいかも?」
これは逆ではないか?狂人なら、グレーに○だして囲いたい場面だと思うのである
フェリシアーノが占い先スイッチできるかどうかは不明だが」
王耀さん「占い潜伏はあるある。五日目に出てきて○圧殺とか。
霊能潜伏はねーあるwwww」
アーサーさんの独り言「でもこれぐらい発言落としてると逆に狩人…ねーか」
フェリシアーノさんの遠吠え「狩人怖いけど、噛み先は任せる」
アーサーさんの独り言「寝落ちはしねぇが発言は落ちるぜ」
王耀さん「メタで考えて外すくれーならメタ考えねーほうがいいあるよ。
人狼は素直にやったほうが案外いいある>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター「村視点、ロヴィーノさんの慣れていない感じが、もし真霊能でもあの動きあるかも、と思えたと考えられますね。
普通村ですと、占い師が4日目とかまで潜伏もあるようですから」
リヒテンさんの遠吠え「了解ですわ。ロヴィーノ様のこしてしまいましょうかーどうしましょう。
グレー噛み連打で混乱させましょうか。くびしまりそうですが」
本田菊さん「しかもルートヴィッヒさん狩人ですか!」
ルートヴィッヒさん「確かに今回のロヴィーノのCOの仕方は怪しかったが、メンツ的にそういうこともあり得るのだろうかとは思ったぞ。少々メタになってしまうがな。>王耀」
ロヴィーノさんの独り言「もう一ターン生きたいところだなー……」
アーサーさんの独り言「まぁ占い真狂はほぼ確実かなと思うけど
占いが出ないことに焦った狼が出た可能性もあるな」
バッシュさんの独り言「占い霊能どこも信じきれないとかry
ロヴィーノが出るつもりだった狼…いや、もう考えないのである
狼は、うまい感じの位置にいそうであるな、これ」
ロヴィーノさんの独り言「8人だからどうなるんだ……? えっと8>6>4>2か」
アーサーさんの独り言「真狂―狼ぐらいだよなぁ 視点漏れだとしたら」
本田菊さん「あちゃー。霊能初日でしたか。霊能1の時に不用意に初日役かけを疑って吊られたことがあったんで避けてたんですが、それはそれで上手くいかないものですねえ」
リヒテンさんを占います。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさんの独り言「やべえやべえやべえ」
王耀さん「見えてねーあるよ>ルートヴィッヒ」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様です!」
ギルベルトさんの独り言「そんでフェリシアーノちゃんが不安なのは突っ込むとこでもねえが、フランシスも別に
真目じゃねえんだよな。これ相手に恵まれてるだけで、信用を取ろう!っていう必死さはねえ。
寧ろこの発言の少なさは失言したくねえだけじゃねえの?」
ルートヴィッヒさん「本田お疲れさまだ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「今日はアントーニョ兄ちゃん占うよ。」
リヒテンさんの遠吠え「いいえ、かまいませんわよ」
ゲームマスター「昨日と注意事項は同じですー!能力者さんと狼さんは、能力実行と噛みをしっかりね★」
リヒテンさんの遠吠え「さてフェリシアーノ様真路線で行っちゃうと噛みがきびしくなりますわね。。。」
ルートヴィッヒさん「俺はそんなに発言が、必死だっただろうか…。
しかしここまでは霊能は真の動きをしている。狼はロヴィーノ狂まで見えていたのか?」
アーサーさんの独り言「うっ…持病の霊ロラ病が……!!
うぐぐ…●をだしたら吊れと言っている……!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「うわ、票浮いた。御免」
バッシュさんの独り言「これ、すごく嫌な感じなのである…本田はお疲れ様である
ルートヴィッヒ狩人目、まで見えるところが狼であろう?」
リヒテンさんの遠吠え「本田様、ルート様、お疲れ様ですわ」
アントーニョさんの独り言「お疲れさんやー。」
王耀さん「霊能偽は疑わなかったあるか?相当怪しかったあるよ。
2−1なら占い欠けを見るのが普通あるけど、今回は霊欠けだったあるし>ルートヴィッヒ」
本田菊さん「爺うっかり☆」
アーサーさんの独り言「霊能吊りてぇから早く噛んでくれよ」
3日目の夜となりました。(13/07/27 03:37:22)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん6 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん1 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ルートヴィッヒさん「二日目から早々に真狼-狂を考えろなどと。」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、ロヴィーノさん、リヒテンさん、フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い師COしたら、騙りであっても、なぜそこを占ったのかが分かるような理由を発言しましょう!村人の発言を読んで、ここが気になった、この考えが狼っぽかった、村っぽいから逆に狼だったら心配だ。なんでもいいです。その発言を他の人がみて、貴女を考えますよー!」
ルートヴィッヒさん「俺の中で占い師の真偽がつかなかったのと、狼視点での占い真偽が付いていなかったら霊能噛みするかもしれないと思ってな。GJ出ても吊数は変わらんしな。>王耀」
王耀さん「実際真狼ー狂あるある」
ゲームマスター「投票は早めにがいいですよー!また告知はしますので、名前呼ばれないように気を付けてくださいねー!」
ルートヴィッヒさん「◆本田菊さん 「ルートヴィッヒさんですか。フェリシアーノくん視点ならルートヴィッヒさんは村か狂ということになりますね…」
誰視点でも、その、俺は狂人か、村、なのだが。そうなると、2-1の内訳が真狼-真に、なるな。」
バッシュさん「とりあえず、もう一日グレラン以外にないのであるな。
明日からは占い真偽をつけるべきなのである…」
リヒテンさん「フェリシアーノ様、理由をできれば小文字にしてくれると助かりますわ。それにしてもRP占いですか…慣れてないということだけはわかりますが、できれば発言内容から選んでいただきたいですの」
アーサーさん「いや○もらいは無駄占いではしゃぐ事じゃねーだろ」
王耀さん「普通村って霊能潜伏するあるか!?こえーある・・・」
アントーニョさん「ああん、●出るまで潜ろうとしてんな?
噛まれは危惧するけど、グレラン大丈夫と思ってん?」
ロヴィーノさん「悪ぃ、○もらったことにはしゃいでそれに今気づいた
完璧に勘違いしてたわ、謝る>ギルベルト」
アーサーさん「ロヴィーノの内訳想定がわかんねぇ もしかしてお前●なのか?」
ギルベルトさん「お兄様がノイズになるんならさっさと吊っても良いと思うぜ。
挨拶も遅いし、潜伏する理由がわかんねえ。
あんまりにも狼にしては訳わかんなすぎだから残してーって思う奴がいるか?」
フェリシアーノさん「PR占い ごめんなさい…
今日はちゃんと、ちゃんとみんなの発言見てから占うから」
ゲームマスター「初心者に思えますが、霊能が潜伏することを普通だと感じるのは普通村の感覚に近いかなと思えますね
ルートヴィッヒさんぢんまいです」
フランシスさん「対抗の○が死んでるのね、フェリシアーノのこの動きは狂っぽいかも?」
本田菊さん「フェリシアーノくんは理由を色つけてお願いしますね。見逃しそうでした」
ロヴィーノさん「あ、でもあれか……初日真の狂狼、とか……
いやねーよなそれはさすがに」
ギルベルトさん偽でも〇出せんだろ?なんで真確定?>ロヴィーノ
王耀さん「霊護衛の根拠を聞こうある」
リヒテンさん「ふえ、完グレ噛み、ですか?そしてフェリシアーノ様は連続囲いなし、ですのね。○進行把握いたしました。ルート様噛み…ウザ噛み?それともまさか趣味噛み…(ギルベルト様チラッ」
バッシュさん「フェリシアーノは狂人なら囲いなし。真なら○なし状態である。
ただ、ここは死体みて囲い変えてくる場所には見えないのであるな…」
アントーニョさん「ロヴィ、狼でも狂でも、真の結果は出せるんやでーふそそ。」
ギルベルトさん「そんで言うまでもねえがフェリシアーノちゃん偽目だな。
言うべき部分は昨日突っ込んだ。やっぱり〇だったんだ!は占い結果見てのセリフと思えねえな。
今日改めてそこに突っ込んでる奴も見るべきだが。」
アーサーさん「いや次も何も、初日RPなのはわかるぜ
でも二日目もRPで占うってのはちょっと俺にはわかんねーな」
ロヴィーノさん「なんでだよ! 占い師が真狂or真狼なら俺視線弟が真だっつーの>ギルベルト」
本田菊さん「ロヴィーノくんについては真で見ていきたいですかね。COの遅さは今のところあまり気にしないことにします。
占も遅めだった気がしますしね。そちらの結果を見て出たから遅くなった、とも考えられます。」
バッシュさん「ルートヴィッヒは昨日あまりにも発言必死感があって、その、潜伏の何かじゃないかと思っていたのである…占って欲しかったが死体…」
ルートヴィッヒさん「いやだこのむきむき霊能護衛してたとかそんな…。」
アントーニョさん「フェリちゃん>ロヴィ○ やっぱり○だったんだね発言気になるわー。うっかりさんやろか。
役欠け心配やけどロヴィ信じる?んー。フェリちゃん視点真狂やん?対抗狼と見るん?って思ったでー」
フェリシアーノさん「って、ルートが死んでる
そんな。守って、くれると思ってたのに…」
ギルベルトさんあ?なんでお兄様に〇出してたから真ってことになるんだよ?>ロヴィーノ
王耀さん「ロヴィーノ発言的に初心者だと思ってるあるが。違うか?」
リヒテンさん「フランシス様 言ってることそのものは無難
「あらら、対抗の○から霊能でるのね、1なら真目で見たいけど出方がちょっと不穏かもね〜」
が、ラインつながらなかったときの防御間に見える気がします」
アントーニョさん「占い考察したいねん!!
フラン>アーサー○ あんまり慣れてへん印象やんな。対抗は狂人と見てんねな。
もしここ狼やったらアーサー囲いありえへんことも無いと思うで。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんですか。フェリシアーノくん視点ならルートヴィッヒさんは村か狂ということになりますね…」
アーサーさん「占い理由RPとかすげー開き直りだな」
ギルベルトさん「挨拶順見ても最後のお兄様吊りてえわ。何で占い候補に投票してんのか意味わかんねえ。
本田>王耀>アントーニョ>リヒテン>ルート>バッシュ>アーサー>
ギルベルト>ロヴィーノ>フェリ>フランシス」
リヒテンさん「フェリシアーノ様 「兄ちゃん。兄ちゃんはやっぱり○だったんだね。
無駄占いだったけど、無駄じゃないって信じてるよ」
…? RPですか?ちょっとよく分かりませんの。ロヴィーノ様狂人をお考えなかんじかしら」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんお疲れ様です。狼さんはロヴィーノさん噛みから変更したんですね、ここで狩人噛みはお見事」
フェリシアーノさん「ごめんなさい、ごめんなさい
次はちゃんと考えて占うから、ゆるしてぇえぇ」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ、早急に噛まれて申し訳ない。そして随分とセンサーが働いているな。」
バッシュさん「◆フェリシアーノ
「兄ちゃん。兄ちゃんはやっぱり○だったんだね」
だが、これは…なのである。お前占ったのではないのか……?」
ギルベルトさん「王耀の5人までに狼1吊り発言は俺的には先を見てるから良いと思ったんだけどよ。
まあ狂人をどこで吊るか考えてねえ辺りは浅いか?
本田の方が1COだから真とか、真狂か真狼って言ってる辺り何も考えずに喋ってる気がした。」
ロヴィーノさん「俺はフランシスに入れた。
俺目線○くれたフェリシアーノが真だったら
フランシスが狂か狼だろ。」
ギルベルトさん「バッシュ投票。〇貰いからの乗っ取りリスクないと見てからの、
お兄様疑ってるような発言がぶれてるようにも見えた。
んで、そっから王耀-本田ランになったから、本田投票に変えたぜ。」
バッシュさん「霊初日の、ロヴィーノ乗っ取り。ありえるが、
即時判断で霊COした狼の発言にはあまり見えないのである。」
アーサーさん「なんとなくだがリヒテンから感じる潜伏臭に吊られて投票した
これで王耀●だったら俺白くならねぇ?
本田の吊り逃しってのは安易か」
フェリシアーノさん「ヴェエエ 占いでいっぱいいっぱいで、
誰が怪しいかなんてわからないよお。
だから占い理由はRP」
ロヴィーノさん「潜伏しようとしたのは、せめて●でてから出ようと思ったんだよ。
噛まれる心配もあるが、意味もねーのに出ても無駄だろ。
グレランひっかかりそうだったら出るつもりだった」
フランシスさん初日の時点で村をよく見てるって感じたところ。
霊能の真偽を確認するのにすぐに挨拶位置まで見てる。ここが人外なら
ただ言ってることは過激ってわけでもない。ここが人外なら絶対怖いと思うよ。
バッシュさん「票変えはフェリシアーノであるな。ただ、ここで対抗と同じ場所へ
の変更は正直?である。まぁ、対抗狂人なら見えてないのであるが。
リヒテンが票を変えたのであるな。理由をよく読むのである。」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん」
フェリシアーノさん占いCO ルートヴィッヒ○
リヒテンさん「おはようございます。投票は本田様です。正直占いどころじゃないところに入れただけですの。すみません。王様投票に変更したのは、2回目の投票で票換えしなかったことから非狩だと思ったからです。消極的投票で申し訳ありません」
ロヴィーノさん霊媒者CO! 王耀は○!
やっぱ始めからは当たんねーなー
本田菊さん「おはようございます。昨日の投票は王さんでした、
占のCOはほとんどタイミングは同じですね。共に○出しですし今後の結果を見ていきたいです。」
アントーニョさん「投票は王に。霊能の締切、めっちゃ早うしとった。霊能出ろ、と締切の間の時間が少なすぎや。
霊能が出ないのをいいことに、その後出る霊能を黒塗りしたいように見えてん。んでもって、初手特攻ないのをすぐさまチェックしてるとこ。後、菊ちゃんを誘導してる印象あった。よって狼目と見る」
フランシスさん占いCO ギルちゃん○
バッシュさん「投票は本田にしたのである。内訳で真狼をあげてきている点、
ロヴィーノ真を1COで見ているあたりで投票。
王は吊り逃れしてないのであるな。ならば本田をそのまま吊りたい。」
3日目の朝となりました。(13/07/27 03:31:03)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
王耀さん「早くない霊能は大体偽。これ豆あるよ>アントーニョ」
バッシュさんの独り言「しかも、対抗はアーサーではないのである…」
ゲームマスター「ロヴィーノさんは、もしかしたら普通村の方がやってるのかもしれませんね。普通村だと霊能潜伏もありえますから。この村ではあまりないですが(初日のぐれランで吊られてしまう危険が高い為と、グレーを狭めるため、乗っ取りを防ぐため)
潜伏でもメリットもあるのです。占いに護衛を付かせるためという。それとデメリットを考えてになるかんじですかね」
アントーニョさんの独り言「あかん、はみ出す」
バッシュさんの独り言「◆フェリシアーノ
「兄ちゃん。兄ちゃんはやっぱり○だったんだね」
だが、これは…なのである。」
アントーニョさんの独り言「投票は王に。霊能の締切、めっちゃ早うしとった。霊能出ろ、と締切の間の時間が少なすぎや。
霊能が出ないのをいいことに、その後出る霊能を黒塗りしたいように見えてん。んでもって、初手特攻ないのをすぐさまチェックしてるとこ。後、菊ちゃんを誘導してる印象あった。よって狼目と見るで。」
バッシュさんの独り言「霊初日の、ロヴィーノ乗っ取り。ありえるが、
即時判断で霊COした狼の発言にはあまり見えないのである。」
ロヴィーノさんの独り言「投票理由突っ込まれるだろうなー」
ロヴィーノさんの独り言「あ、タイミングかんちがいしてたぜw」
本田菊さんの独り言「霊能のCOの遅さは今のところあまり気にしないことにします。占も遅めだった気がしますしね。そちらの結果を見て出たから遅くなった、とも考えられます。ただ、初日の霊能の可能性は捨てずに見ていきたいです」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
リヒテンさんの遠吠え「わかりました」
王耀さん「というかロヴィーノはグレランの意味をわかってなさそうだなと思ったある」
リヒテンさんの遠吠え「グレーかむときついですし、ロヴィーノ様いってみますわね」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みは @1でお任せするよ。占い先と噛みは被せていいよ。」
リヒテンさんの遠吠え「あ、占い理由は発言を一言引用することをお勧めします」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんだこれわからん。誰も信用できん。」
ギルベルトさんの独り言「挨拶順見ても最後のお兄様吊りてえわ。何で占い候補に投票してんのか意味わかんねーんだけど。
本田>王耀>アントーニョ>リヒテン>ルート>バッシュ>アーサー>
ギルベルト>ロヴィーノ>フェリ>フランシス」
フェリシアーノさんの遠吠え「あと、占い理由はRPから。次はルートで、その次、菊
リヒテンはその次までまってえ」
ロヴィーノさんの独り言「霊媒者CO! 王耀は○!
やっぱ始めからは当たんねーなー」
ロヴィーノさんの独り言「霊媒者CO! 王耀は○!
やっぱ始めからは当たんねーなー」
ゲームマスター「ロヴィーノさんが狼さんから真と誤認されて噛まれそうとハラハラしています」
リヒテンさんの遠吠え「私が占われたらオワタなんですわよねえ…」
ロヴィーノさんの独り言「霊媒者CO! 王耀は○!
やっぱ始めからは当たんねーなー」
アーサーさんの独り言「投票したつもりだったんだ……最低だよな……
よしアーサー吊ろう…」
ロヴィーノさんの独り言「とりあえず更新ずれねえようにしねえと」
ギルベルトさんの独り言「バッシュ投票。〇貰いからの乗っ取りリスクないと見てからの、
お兄様疑ってるような発言がぶれてるようにも見えた。
んで、そっから王耀-本田ランになったから、本田投票に変えたぜ。

王耀の5人までに狼1吊り発言は俺的には先を見てるから良いと思ったんだけどよ。
まあ狂人をどこで吊るか考えてねえ辺りは浅いか?
本田の方が1COだから真とか、真狂か真狼って言ってる辺り何も考えずに喋ってる気がした。

でも俺はお兄様吊りてえわ。何で占いCOに投票してんのか意味わかんねーんだけど。」
本田菊さんの独り言「占のCOはほとんどタイミングは同じですね。共に○出しですし今後の結果を見ていきたいです。」
ロヴィーノさんの独り言「あと投票先ミスったかもなー……皆に合わせるべきだったか……?」
ゲームマスター「役職の方は、能力実行お忘れなく!
狼さんも噛み時間に注意は変わりませんよー!」
リヒテンさんの遠吠え「いいえ、私こそ申し訳ありません。噛みたいところ、占い先など教えていただけるとうれしいですわ」
王耀さん「ぶっちゃけすげー見えてるある。
フェリシアーノもフランシスの投票先の我に投票した時点でry」
アーサーさんの独り言「投票遅くてごめんなGMぅうううううう」
フェリシアーノさんの遠吠え「狐の心配はないから、序盤は○進行で行こうと思う」
ギルベルトさんを占います。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさんの独り言「霊媒もしかして初日か……? 助かったぜー真と思っててくれるならこのまま突き進むぜー!」
本田菊さんの独り言「なんというギリセーフ…。正直覚悟しましたよ…」
リヒテンさんの遠吠え「王様、お疲れ様です。結構ひょうもらいますわねえ…」
ゲームマスター「王耀さんお疲れ様です、リヒテンさん捕捉でしたね」
フェリシアーノさんの遠吠え「勝手な行動取ってごめんなさいいい」
王耀さん「お疲れ様ある」
2日目の夜となりました。(13/07/27 03:25:59)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん1 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん2 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん5 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「再び同数による再投票です!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん2 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「同数による再投票に再投票処理がかぶってしまいました!私が実にお馬鹿さんです!すみませんが、もう一度投票してくださいませ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん2 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「バッシュさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、アントーニョさん、リヒテンさん、バッシュさん、アーサーさん、王耀さん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村の皆さん、投票のお時間です!しっかりきっちり、1分前までに投票をお済ませくださいませ。1分切ったら、未投票者への告知をいたしますよー!」
バッシュさん「ここで潜伏を考えていたのであるか…?○だから?
逆に噛まれ候補になる位置でもあるであるが…」
ルートヴィッヒさん「占い師はひとまず真狂だろう。霊能がいないのだから、占い師に真が必ずいる。
まさかの狂狼で真占い潜伏死とか兄さんの冗談以上に笑えない。」
リヒテンさん「2−1.ひとまずはグレランですわね」
王耀さん「2−1○進行、グレランあるよ。5人までに狼1は吊りてーある。詳細は以下略」
フェリシアーノさん「役欠けかあ。心配だけど、俺は兄ちゃんを信じてるからね。
だから、さっきは、ほんとうにごめんなさい。」
リヒテンさん「ルート様ルート様。つめがね」
フランシスさん「あらら、対抗の○から霊能でるのね、1なら真目で見たいけど出方がちょっと不穏かもね〜」
ギルベルトさん「何で潜伏しようと思った?>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「霊能はいないってどういうことだちぎー!」
バッシュさん「最悪は、フェリ狂人ロヴィー狼の、霊能初日見えて霊CO。
ゼロではないが、後で考えればよいはずである。
グレーは広い、皆心してグレランするのである!」
アントーニョさん「と、ロヴィ霊能COなんやな。
んで、そこは○もらいや。狼やったらわざわざ霊を騙らんと見るで。
よってロヴィは真狂と見る。」
リヒテンさん「あら、失礼しました。ロヴィーノ様が霊能ですのね。フェリシアーノ様は囲い無しと。挨拶は遅めですが…占い確認に1発言はさんでいますのね?潜る気だったりしましたの?」
ルートヴィッヒさん「○進行であるから、ひとまずグレランだ。しかしながら霊能はいない。
これは翌日色を見れないということだ。」
ギルベルトさん「やっぱり〇だったんだね…?その発言おかしくねえか?
狂人の可能性がねえとは言い切れないけど、占った時点でわかることだよな?>フェリシアーノちゃん」
本田菊さん「そうですね。盲信はしないことにしますよ >王さん」
アーサーさん「この内訳の2-1で役欠けってなんだろうな」
王耀さん「潜伏・・・?何考えてるあるか」
本田菊さん「占いは真狂か真狼でしょうか。今日はグレランが良さそうですね」
ゲームマスター「真狼ー狂・・・村からどう見えるか。そして狼視点も誤認しそうな内訳ですね」
ロヴィーノさん「無駄占いさせちまって悪かったなー」
アーサーさん「まぁ言うほど遅くはねーんじゃねーか?
占い自体が遅めだったしな」
王耀さん「2−1役欠け考えた方がいいあるよ>菊」
ギルベルトさん「お兄様はCOも遅いし挨拶も遅い。乗っ取りにかけた狼の線あるんじゃねえの」
バッシュさん「なんというか、皆ずいぶんと様子見をしている印象であるな…?我輩がせっかちなのかも知れぬが…
ロヴィーノの霊能CO確認。○からわざわざ出るなら、狼の乗っ取りリスクも減るであろう」
フェリシアーノさん「兄ちゃん。兄ちゃんはやっぱり○だったんだね。
無駄占いだったけど、無駄じゃないって信じてるよ」
ロヴィーノさん「出ろって言われなかったら潜伏しようかと思ってたんだよ!」
アントーニョさん「霊能はおらんの!?
お寝坊さんとも違うんか?ああん、初日は役持ってかんとったって!!
フランシスの眉毛○も見えたで」
ルートヴィッヒさん「霊能がここまで来てCO無いのであれば初日とみなそう。
明日COがあったとしても俺は信じないからな…!信じるのは兄さんの言葉だけだ!」
本田菊さん「霊能はロヴィーノくんと。把握しました。対抗いないようなのでロヴィーノくん真として見てよろしいでしょうか?」
ギルベルトさん「そのタイミングで霊能CO?様子見した理由を教えてもらいてえな。」
リヒテンさん「…霊能様、初日様が持っていってしまったのですか…!?」
ロヴィーノさん「俺が霊能だって言ってんだろちぎー」
アーサーさん「○から霊能出るんだな」
王耀さん「ロヴィーノおせーある・・・」
フェリシアーノさん「ヴぇえええ、対抗アーサー
アーサー 人外なんて怖いよおおお ルート助けてー」
リヒテンさん「えっと、フェリシアーノ様とフランシス様が占いですのね。霊能様も出てきていただきたいですわ。潜伏はデメリットのほうが大きく思います」
フランシスさん「えっと、対抗はフェリだけ? まあ狂人でしょうよ。
霊能もCOしていいからね〜」
ルートヴィッヒさん「む、占い二人か。両者ともに15秒過ぎていなかったか?
様子見したにしては随分とそろったな。霊能は出ているか?」
バッシュさん霊能締め切り!
アーサーさん「俺が○で悪かったなぁ髭おまけに溶けてなくてよぉ」
ロヴィーノさん霊能CO!
本田菊さん「フランシスさんとフェリシアーノくんが占ですね。○出しなら霊さんも出てくださいな」
バッシュさん「占い締め切り!と言い掛けたのである…2COまで確認、霊能もCOするのである!」
アントーニョさん「占いは1見えたで!!フェリちゃんがロヴィ○て、そこ真やったら楽園やんなぁ」
王耀さん「締切ある」
ギルベルトさん「フランシス、フェリシアーノちゃんともに占いCOで、
朝の挨拶はなしか。珍しいな。」
ロヴィーノさん「占い2な お、ナイスじゃねえかこのばか弟!」
王耀さん「霊能はよでるよろし」
フランシスさんえっお兄さん占い師!?お兄さんに役よこすとかスクリプト先生ひどいわっ!
で、俺が占い師なら初日占う場所ってここしかないじゃん!!
って○?村人とかつまんない〜(・3・)
リヒテンさん「占い師の方は…?」
フェリシアーノさん「昨日の言い方が拙かったから、占ったよ。
やっぱり○だね。よかったぁ。」
アーサーさん「意外と遅かったな」
ギルベルトさん「縦読みしたのは俺とアントーニョとリヒテンとバッシュか。」
フランシスさん占いCO アーサー○
フェリシアーノさん占いCO! 兄ちゃん(ロヴィーノ)○
王耀さん「初手特攻ねーあるか。珍しいあるな」
ルートヴィッヒさんそ、その…俺が10秒を勧告させてもらうぞ///
アントーニョさん「今日の村は11>9>7>5>3で5吊り。人外は3や。
吊りミスは2回までやんね。サクサク人外吊らなあかんで!!狐もおらんのやし、うどんも無い。
狼ぽいやつ見つけて吊るお仕事やで!!昨日は10吠え。狼も相談はしっかりしてきとると思うで!!」
バッシュさん「10セダーン!」
ロヴィーノさん「おいフェリシアーノ! ちゃんと起きてるかー?
誰が狼か分からねえなんて今更だけど怖すぎるぜーちぎー」
ギルベルトさん「おれさまが華麗に登場してやったぜ!もっと褒めろ!称えろ!跪け!
いつでも俺を頼って良いんだぜ?怖いものなんかなくなるからよ!
もっと!もっとだ!俺様の活躍の場を寄越せ!」
アーサーさん「おはようだお前ら。朝はやっぱり濃い目のアッサムが一番だぜ。
紅茶は美味くいれられるんだぜ、ホントだって、飲んでみろよ!」
バッシュさん「ちょうしょくをキチンととって、健康な体作りをするのである!寝坊したからといって、いいや
ーと抜いてしまっては、出る力もでないのである。では、早速役職はタイミングをよく確認し、
ずばっとCOしてしまって欲しいのである。中途半端な出遅れはダメなのである!」
ルートヴィッヒさん「ぐーてんもるげん。こねこね混ぜていこうではないか。ん?何を混ぜる、と?
それは、その、貴様、この俺の口から言わせたいのか///
狼は俺を食べても良いんだぞ///大丈夫だ、怖いことはない。芋芋しくて美味いだろう///」
リヒテンさん「きっとお兄様とHEですわ…そうに違いありません…!
ってあら?し、失礼しました、少々取り乱してしまったみたいで…どなたですのひ
ていした方。ぐすん。おはようございます。役職の方はCOをお願いいたしますわ。」
アントーニョさん「おはようさん!!今日もええ天気やんなぁ!!この天気でトマトもどんどん赤うなっとって、
やっと昨日美味しいのが取れたんやでー!!ごっつかわぇえロヴィとフェリちゃんにおすそ
分けや!!ふそそそそ☆彡美味しいトマトやで!!食べたってな!!初日に投げつけたらあかーん!!」
王耀さん「にいはおあるよ。
吊りは5、奇数進行の2w1mあるね。
最短5人でPPあるよ。覚えておくよろし」
本田菊さん「おはようございます。良い朝…とは言い難いですね。不穏な気配がしますが皆さんと協力して狼を吊り上げていきましょう。占い師さんは占い結果をお願いします。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/27 03:15:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ギルベルトさんの独り言「なーGM。氷って内側から溶けんのな。氷の中の方が水になってるって面白いぜ。」
ゲームマスター「役職で心配になった人は、↓を参考にしてくださいね!
狼さんは噛み時間を、他役職の方は能力実行時間に注意してくださいませ!」
ギルベルトさんの独り言「やべえ、ニートで安心したら眠くなってきた…」
リヒテンさんの遠吠え「噛みは私が1分に行います」
フェリシアーノさんの遠吠え「分かった。俺、やるよ。占い語り、やる」
リヒテンさんの遠吠え「私は潜伏でいこうと思います。この人数ですし、狼は騙らなくてもOKですわ」
フェリシアーノさんの遠吠え「あちゃー。どうしよう、どうしよう。」
ロヴィーノさんの独り言「占い師って初日占えたか……? やべえ忘れちまった、占い師騙れねぇな……」
ギルベルトさんの独り言「(ノシ`フ´)ノシむ・しょ・く!む・しょ・く!」
フェリシアーノさんの遠吠え「仲間はこれだけなんだね。狂人は誰だかわかんないし。騙り、俺はちょっと無理だけど、行ける?」
バッシュさんの独り言「反省が多くて頭がぐるぐるしているのであるが、切り替えるのである!!」
ゲームマスター「そして見事なまでのBEにGMはむせび泣いております」
本田菊さんの独り言「おはようございます。良い朝…とは言い難いですね。不穏な気配がしますが皆さんと協力して狼を吊り上げていきましょう。占い師さんは占い結果をお願いします。」
リヒテンさんの遠吠え「私も初心者ですわ、申し訳ありません
グレランは平気でしょうか?厳しければCOしてくださってもいいですわよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、リヒテンと一緒か べっらだ やっふー」
ゲームマスター「実にすみません・・・>ルートヴィヒさん」
本田菊さんの独り言「共有者いないんですよね。共有者はCOを!とか言わないように気を付けないと」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!!今日もええ天気やんなぁ!!この天気でトマトもどんどん赤うなっとって、
やっと昨日美味しいのが取れたんやでー!!ごっつかわぇえロヴィとフェリちゃんにおすそ
分けや!!ふそそそそ☆彡美味しいトマトやで!!食べたってな!!初日に投げつけたらあかーん!!」
ゲームマスター「役職について 初心者の方でもし役職について心配になったら参考にしてね!

村人:自分が村人であること以外のCOはできません。自分の目線から分かる情報を
   武器にしゃべりまくれー!(最終日にPP回避のための狼COだけはできるよ)

占い師:初日から能力実行できます。COはいつしても良いですがAPH村では
    ●引き(狼発見)は朝一CO。そして○引きだったら夜明けから10秒ほど
    対抗から●でのCOがでていないか確認してからのCOが一般的です

人狼:役職のCO(騙り)可能。COする予定なら夜の間に準備を!
  村人を噛んで噛みまくれ!噛み操作を間違えて操作しちゃわないように
  注意です!推奨は夜明け前1:30〜1:00です
  お仲間に初心者ですと相談していきましょう!

狂人:役職のCO可能。潜伏しても良いですよ。COする予定なら夜の間に準備を!

狩人:初日は能力使えないので、翌日から能力実行忘れないように注意です
   護衛日記をつけましょう。なんでそこ護衛を選んだのか自分の考えを
   綴った日記を、狩人COするときは一緒に提出です 」
フランシスさんの独り言「え〜村人とかつまんない〜(・3・)」
ロヴィーノさんの独り言「それにしても一人か……怖いぜー」
ルートヴィッヒさんの独り言「おい、初日犠牲者の中身は何だ。日記に書かせてくれ。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー 狼だよ 狼こわいよ
って俺だよ 初心者CO!!」
リヒテンさんの遠吠え「ふふふ…初手吊り食らったら申し訳ありません…!」
アーサーさんを占います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「みなさん、自分の配役をよく確認してくださいね!」
アントーニョさんの独り言「何か安心したで。素村やんなぁ。」
バッシュさんの独り言「NEEEET!であるな。ちょっとほっとしたのである。
だが、リヒテンは無事であろうか…」
本田菊さんの独り言「村人ですか。最近役職多かったのでちょっとほっとしますね」
ロヴィーノさんの独り言「よし、今回は勝つからなー」
ルートヴィッヒさんの独り言「いもいもそいや!そいや!ふぉおおおい!」
リヒテンさんの遠吠え「えええええええよろしうおねがいしますわ…」
ギルベルトさんの独り言「無職CO!」
王耀さんの独り言「ニートあるね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 03:10:58)
アントーニョさん「ほら、人のトマトとるからや>ギルちゃん」
ルートヴィッヒさん「あなたが厠で流れ捨ててきただろう。」
バッシュさん「リヒテンは我輩が守るのである!」
ゲームマスターでは始めます。みなさんいいむらを!
ギルベルトさん「おいさっきのデレどこに捨ててきやがった」
フランシスさん「よろしくね〜眉毛以外。」
フェリシアーノさん「俺 頑張るよ ルートも菊も見ててね」
リヒテンさん「おにいさまとHE!よろしくお願いいたします」
ルートヴィッヒさん「兄さんを吊りたい。支援よろしく頼む。」
アントーニョさん「よろしく頼むで!!」
ギルベルトさん「トマトまじうめぇもしゃもしゃ」
アーサーさん「髭をロラして俺が勝つ!!」
本田菊さん「みなさん、お手やわらかにお願いしますね?」
バッシュさん「頼もしい妹なのである。共に頑張るのである>リヒテン」
王耀さん「よろしくあるよ」
ロヴィーノさん「むきじゃが兄弟には負けねー」
ゲームマスター更新そろいました。30秒ほどで開始します!皆さん意気込みをどうぞー!
アントーニョさん「何なんギルちゃんにはあげてへんよー。ロヴィのトマト取るんやめえ」
ギルベルトさん「Danke!了解したぜ!>GM」
ロヴィーノさん「なっ、別に泣いてねぇっての! トマトはもらってやるけど」
リヒテンさん「私はお兄様にどこまでもついていきますわ」
アーサーさん「ちくしょう…お前ら仲良さそうにしやがって、ちくしょう…」
ゲームマスターギルさん>票まとめは霊能以外がしても良いです。その場合には制限ありませんが、そこに考察は含めないようお願いします
ギルベルトさん「トマトうめぇむしゃむしゃ」
バッシュさん「リヒテンを夜更かしにつき合わせてしまうのは気がひけるが、……やるからにはしっかりやるのである!」
アントーニョさん「ロヴィ・・・つトマト
これで涙拭きいや。なでなで。」
ギルベルトさん「俺様はいつでも小鳥のようにかっこいいぜ!」
王耀さん「おめーらもう朝来るってのに元気あるな・・・」
ロヴィーノさん「な、泣いてなんかねぇしふざけんなっ!」
ギルベルトさん「俺様のことをお兄様って呼んでもいいんだぜ!>フェリシアーノちゃん」
ゲームマスターでは改めまして。3:09で更新合わせてください!
フランシスさん「こっちからお断りですぅ〜>アーサー」
フェリシアーノさん「うそ、うそだよ兄ちゃん泣かないでぇ」
ルートヴィッヒさん「兄さん、小鳥になる準備は整ったか?」
ロヴィーノさん「なんだよフェリシアーノその反応……」
フェリシアーノさん「ん〜 そうかなー?」
アーサーさん「おぅ珍しく意見があったな。おい寂しいからってこっちくんじゃねぇぞ>フランシス」
ギルベルトさん「新居さん誰だYO!」
ルートヴィッヒさん「お前とロヴィーノも十分仲が良いと思うが。(ちらり)>フェリシアーノ」
ギルベルトさん「戻ったぜ!」
ゲームマスターギルベルトさんが小鳥さんという本体と代わってきたら(訳:帰還されたら)再度更新確認とりますね
フランシスさん「癪だけど俺もそう思うね>アーサー」
ロヴィーノさん「なんだよじゃかいも、やけにブラコンじゃねえかー」
フェリシアーノさん「ヴェー ルートのとこは仲がいいねえ」
ギルベルトさん悪い小鳥タイム>GM
ルートヴィッヒさん「行数制限了解した。そして兄さんがイケメンまで把握した。
さすが俺の新居さんだった。村でも活躍してくれると思う。」
アーサーさん「髭と真逆な色なのは良い事だぜ」
ギルベルトさん「霊能の票まとめは、霊能以外がしても良いんだよな?>GM」
ゲームマスター何かあれば小声でGMに教えてください
フランシスさん「あ、3行制限なのね。了解〜」
ゲームマスター更新確認を取りますね!3:06で合わせて下さい。
ルートヴィッヒさん「いや、いい。気にしないでくれ。あなたは白と黒をつけたがる人だったから、その色は少々意外だったとだけ伝えておこう。>兄さん」
ギルベルトさん「これでいいだろ!発言制限把握したぜ!」
本田菊さん「すみません、せっかくフェリシアーノくんとルートヴィッヒさんと揃って並べたので今はこのままで… >アントーニョさん」
ロヴィーノさん「発言3行分かったぜーしゃべりすぎなきゃいいんだろー?」
アーサーさん「紳士的にいこうぜ」
バッシュさん「3行制限、把握したのである。はみ出さないように注意して喋るのである」
アントーニョさん「3行制限了解やで!!」
リヒテンさん「了解ですわ。ありがとうございます」
ギルベルトさん「同じ色の方が良かったのか…?」
フェリシアーノさん「3行 了解であります!」
アントーニョさん「あっかーん。どないしよー!!
こうなったらそこのmkmkか菊ちゃん場所変わったってー!!」
ルートヴィッヒさん「(兄さんにツンされた)」
ゲームマスター本日の村は発言制限を設けます

1回の発言は3行まで。引用も含めて3行までです。
発言回数の制限はありません

役職
 占い師と霊能者の発言(理由、考察含む)も3行まで
 狩人の護衛日記も3行まで
 霊能の票まとめは制限を設けません

追加いたします。各自確認をお願いします
ルートヴィッヒさん「ふむ。兄さんよく来たな。その、兄さんと同じお芋色で俺は嬉しいぞ。」
ロヴィーノさん「なんだよお前っ、俺よりフェリシアーノを取るのかよーちぎー!」
ルートヴィッヒさん「いや、行数制限であるなら、2行3行が無難でないか?
さきほど3行制限だったので皆慣れていると思う。勧めるならば俺は3行だ。」
ギルベルトさん「わりぃ、勝手に変えてたが気にすんな!」
ゲームマスター「あっと、アルフレッドさんに代わっていましたか。そちらでも可です」
アルフレッドさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター12さんありがとうございます 配役→不憫 でお願いします
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アントーニョさん「アイコンがロヴィの下なんて、フランシスギリィ・・・。
でもこいつと場所変わったら今度はフェリちゃんと遠くなるという葛藤に苛まれる親分やで!!」
フェリシアーノさん「ズサさんこんばんわ」
ギルベルトさんスカイプや他の村との掛け持ちはcoolじゃねえな。
他の奴もガンガン喋るんだ。そこから真実を見極めるのは、他の所によそ見してちゃあ出来ないぜ?
それに、自分が今どこで何の役職やってるかなんて説明をどっかに出すのはもってのほかだぜ。
フェリシアーノさん「ヴェー、あったほうがいいかな。
3行は少ないかもだけど」
ロヴィーノさん「う、うるせぇアントーニョ! はやくフランシスとむきむきじゃがいもやろうをなんとかしやがれ!」
ゲームマスター「ズサさんこんばんは、テンプレの確認をお願いします!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。kariはよく来た。随分と手慣れたものだな、どこの隊に所属している。見上げるほどに素晴らしいズサだった。俺も見習うとしよう。」
本田菊さん「おや、ズサさんこんばんは。お見事です」
アントーニョさん「俺やんな!!フェリちゃんは斜め上やけど、ロヴィが遠いでぇぇ!!
今夜のスクリプト先生に期待やんな!!」
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん「初心者多いなら、行数制限つけた方が良いだろう」
ギルベルトさん「ズサーッこんばんは!村立てありがとうございます!」
ロヴィーノさん「マジかよ、ベッラいねーじゃねーか……とか思ったら居たぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:59:59)
ゲームマスター行数制限欲しい方はいますか?
アーサーさん「なんかミスったけど気にすんなよばかぁ!」
アーサーさん「俺」
ゲームマスター「発言前蹴り実にすみません。」
本田菊さん「私ですか。精一杯つとめさせていただきますよ」
5さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「GMダンケ。俺で合っているだろうか。すまないな、アイコン色に合わせて芋色の俺にしてくれたのだろう?ダンケダンケ。」
リヒテンさん「私ですわね。ありがとうございます。ところで、この村は行数制限なしでしたかしら?」
3852さんが王耀に名前を変更しました。
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェ、ヴェ、ヴェ、俺、俺だよ〜
みんな宜しくー!!」
王耀さんが3852に名前を変更しました。
10さんがフランシスに名前を変更しました。
8さんがバッシュに名前を変更しました。
上祐史浩さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:59:00)
11さんが王耀に名前を変更しました。
4さんが本田菊に名前を変更しました。
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPが厳しい方がいらっしゃれば、申告をお願いしますー!」
7さんがリヒテンに名前を変更しました。
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
9さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター本日の配役です。暗号から連想されるキャラに、人名で変更して下さい

初日/主人公/隊長/塩爺/ちぎー
親分/切手/セダーン/眉毛/髭
あいやー/


【アイコン一覧】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

【国旗シリーズ】
伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

【本家アイコン】
独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
ゲームマスター「皆様ありがとうございます、配役を組んでまいります。
今のうちに、飲み物をとるなり、花摘みなりお済ませください」
王耀さん村人が役職を騙るのは違反なんだよ?そんな悪い子はいないよね?^し^
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん投票は必ず早めに済ませるんだぞ!投票が遅いとGMの寿命が縮むし、突然死の危険性だって十分にあるんだ!
そんな危険な事をする悪い子は…スーパーサイズミーの刑さっ!!
王耀さん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認」
フランシスさんシスコピなんてはしたないですよ!能力結果はちゃんと自分の言葉で伝えなさい!(ポコポコ
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:52:36)
バッシュさん初日の早噛みはダメだな。狼だろうと、男は紳士的に食事の時間を守るべきだろ?
フェリシアーノさん日の高い内から初心者を公言するなど、恥ずかしくないのですか。
このお馬鹿さんが!!
リヒテンさん村人が騙りなんかやるもんじゃない。兄さんを困らせるな!
kariさんが6に名前を変更しました。
アントーニョさん突然死、駄目、絶対。
戦略的突然死とか何それ本当意味わかんない。
(そんな悪い子は鳥葬にしてやんぞ)
ちょっと、パフィンそんな暴言は吐いちゃダメでしょ。
ロヴィーノさん村に参加するときはチャットやスカイプなどは閉じるように!
この村の一員として集中して参加すること、以上だ!
本田菊さん投票は1分前に済ませるあるよ。ルールは守るある!
ルートヴィッヒさんよーう見てっぺか?いま画面白いべ?こっだらどきは昼だから初心者COしたらいげねぇっぺよーう。逆に、画面が暗い夜の時間だったら初心者COはええっぺな!狼仲間とかだったらちゃーんと、相談しどくのが良いっぺよ!
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ拝見させていただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:50:03)
アーサーさん「村立てありがとうございます、テンプレいただきます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:48:42)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村たて感謝します。テンプレ拝見します!」
フェリシアーノさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが4に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:47:18)
kariさんが2に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
ロヴィーノさん「村立ありがとうございます、テンプレ確認してきますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:47:00)
kariさんが3に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:46:51)
ルートヴィッヒさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:46:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:46:30)
ゲームマスター本日は配役制にいたします。みなさんのテンプレ確認がすんだら配役をしますので、お待ちください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:45:55)
ゲームマスターW廿_廿)< 【 以下テンプレートになります 】
   GMはすみっこ◆1bpk〜が務めさせて頂きます。GM独自のルールも含まれますので
   内容を理解している方以外のテンプレの流用は、恐れ入りますが控えて下さい

c甘-`l-)< 【 村に入ったらまずして欲しい事だ 】
   まずは挨拶をして欲しい。挨拶は人間関係形成の第一歩とマニュアルにも載っている
   これから同じ村で同じ時間を共有する仲間だからな。良い関係を築いてもらいたい
   それから入村順に↓のように名前を番号に変えて欲しい。よろしく頼む
      初日/2/3/4/5
      6/7/・・・

(^J^)< 【 村の参加条件だよ 】
   この村に参加出来るのは日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていて、RPが出来る子に限らせて
   もらうね?A/P/Hを知らない、RPができない子は違う村で仲良くしようね
   あと、チャットに入室したままとか、スカイプを開いたままでは来ないで欲しいな
   村の掛け持ちプレイもしないでね?参加中はここに集中して欲しいんだ
      
ζリ*´点`)< 【 発言内容に注意してね 】
   カップリングや過度な下ネタは苦手な子もいるし、相手を傷つけるような発言もダーメ☆
   相手の為になるようなアドバイスは時として勉強になるかもしれないけどね?
   自分の考えを押し付けたり、相手を責めるような発言はお兄さん好きじゃないな
         
(言ω言)< 【 始めて参加する野郎共とレディ達にはこいつも頼むな 】
   村に初めて参加する奴は、↓のwikiを読んで内容を理解しておいてくれ
   http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   あとA/P/H村の過去ログを1つ以上は読み、村の流れと操作方法も理解しておけよ?
   事前準備はしっかりとして来いってことだな。紳士淑女としての嗜みってやつだ

(●v●)、< 【 昼には初心者CO禁止あるよ 】
   メタが生まれて推理の邪魔になってしまうある。昼には初心者って言ったら駄目ある
   夜時間に仲間には初心者って言っても良いある。言われたらにーに(哥哥)やねーね
   (姐姐)が助けてやれるかもしれねえあるよ。仲間と協力して勝利を目指すよろし

([∂]フ[∂])< 【 村人の騙り、説明できない奇策、突然死はダメ絶対なんだぞ 】
   投票は時間内にしっかりしておくれよ。再投票に期待しちゃダメなんだぞ!
   あとGMの村では、戦略的突然死も禁止させてもらうんだぞ!
   村人になったら騙りはしちゃダメだよ。利点の説明できない奇策もしないでおくれよ
   仲間を混乱させるなんて、そんなのHEROのすることじゃないだろう?

(`フ´)< 【 初日の早噛みは禁止、占いの結果と理由は別々で貼れYO! 】
   初日の早噛み(狼の吠え時間内での噛み実行)は禁止だ!残り1:00位での噛み行使を
   推奨すんぜ!翌日以降の早噛みは、特に禁止にはしねえが非推奨だぜぇええ!!
   占い結果と理由は別々で貼るようにな。真ならそれくらいの余裕見せてやれYO!
   フェアプレー心掛ける俺様は、今日も小鳥さんのように超絶カッコいいぜ!

(//[∂]ω[∂]//)< 【 テンプレは確認してくれましたか? 】
   長い内容を読んで下さり、ありがとうございました
   テンプレを良く読まれた方は、↓の質問に対する回答を小さく発言で教えて下さい
   【 村のルールをどれか1つ 得意なRPをしながら発言してください 】
   ここなら絶対に見えないって言われないよね!やったよ熊五郎さん!

(=ヮ=)ν< 【 もう一つお願いであります 】
   テンプレ確認行動について、GM以外の人が教えるのはしないで欲しいであります
   べッラだったら助けたくなるのってすっごく分かるけど、ぐっとこらえてね!
   テンプレ確認行動が遅い子には、GMから声をかけさせてもらうから、皆待ってて
   大事な事だから、ゆっくりでもしっかり確認して欲しいんだ!
戻る