過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
アイスクリン
◆MlvHX/0Nu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカギ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅芋タルト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディオバン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半人前
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ムスカ
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
なまはげ
yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カツゲン
◆wkk/mwfwFw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DU
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
トッポ
◆G.82JRpflU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
槍玉
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
明日デート
◆gPQKfEE0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷー
桃太郎 ◆91GxhshK5A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 欲しければくれてやる普通村 〜 131241番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なまはげさん「gmさん同村さんありがとうでした」
DUさん「ログ読み終わり
村立て&同村ありがとうございました」
ゲームマスター「明日デートはちゃんと約束時間の30分前には現地に着くように」
ゲームマスター「半人前噛みで「詰み」になる可能性は高い
詰まないのは
・槍玉が狼どちらかを占う
・槍玉が半人前を占う
このどっちか
まあ机上の確率だけでいえば実は結構これは起きるんだけども」
ぷーさん「勉強になりました。村建て同村ありがとうございました。相方さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「そのほうが無難ではある>トッポ」
ゲームマスター「それじゃおつかれさんでした」
トッポさん「狩人候補削るにしてもクリアサかデートを削ればよかったのか・・」
ゲームマスター「今回カツゲンか初日かしか狩人候補はいなかったけど、そのカツゲンが狩人だったわけで
人によっちゃ呪殺後すぐ槍玉噛むかもね」
ゲームマスター「狩人候補をギリギリまで削ってから占い師を噛むか
なるべくグレーが広いうちに占いを始末するか」
ゲームマスター「いわゆる「狩人ゲー」というやつは
・狩人と占いを始末する
・狼がグレーの殴り合いを制する
この両立が必要」
トッポさん「なるほどなぁ・・」
半人前さん「アリーヴェデルチ」
ゲームマスター「みなさん夜中にお集まりいただきどうもありがとうございました見てて面白かったです」
紅芋タルトさん「吊り数と占い師視点のグレ数を計算する必要があります。
占い騙りしてる狼をサポートする場合でも、詰ませない為にそういう噛みが必要だから覚えて損はないですよー。」
ゲームマスター「半人前が狩人だったら噛まない限り勝ち目ないから半人前噛みという手が無いわけじゃないが、かなり珍しいことは間違いない」
ぷーさん「ムスカの共有ログがひどい」
ディオバンさん「同村ありがとう。相方さんもどうもでした」
クリアアサヒさん「勝負したいならなまはげ先に吊ったほうがいいんだから」
紅芋タルトさん「強い人を噛む日じゃなくて、槍玉さんのグレがあの時点で4+なまはげさんだったので「槍玉さんの○であるクリアアサヒさんか明日デートさん噛みor占い噛みする日」ですね。>トッポさん」
ゲームマスター「なので「半人前を噛む」という選択肢をする人はいうなれば普通の人と比べどうしても「浮いて」しまう」
ムスカさん「(ムスカ語録を探したが別れの言葉がなかった)
GMさん村建てありがとうございました。相方さんずっと遊んででごめんなさい。お疲れ様でした。」
りらっくまさん「ああそれもあるか、トッポ吊り押し」
ゲームマスター「半人前噛みは真占いのグレーを削る噛み
真占いのグレーを削るということはそのまま狼候補数が減るということ
おそらく大抵の人は、半人前噛みの日は、槍玉の〇(デート・アサヒ)か、槍玉本人を噛む」
クリアアサヒさん「おやすみむら」
りらっくまさん「GMさん村たてありがとうございました、お休み」
クリアアサヒさん「ぷー即囲いを発言にまでしていたDUが狼なら
そこまで村アピの材料用意しておいてほぼ引き分けになるトッポ先吊りを提案するわけがないという結論」
トッポさん「とにかく狩人探さないとと思って一番記憶に残ってない人噛んでみました
強い人を噛むって選択しが必要だったんですね」
りらっくまさん「まあ半人前さん噛みがすべてだねDUさんクラスが狼なら村占われたじてんで詰むような噛みはしないですもの」
紅芋タルトさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございました」
ゲームマスター「トッポは最終日DUに指摘されたことを読み返してみると次回に活かせるのではないだろうか」
槍玉さん「おつかれさまです槍玉さんありがとうございました」
ディオバンさん「ムスカに勝ってうれしいお」
紅芋タルトさん「半人前さん噛みは勿体無いのもそうだけれど、DUさんで○引きなら詰みだからドMですね」
ゲームマスター「半人前が狩人だったとしても勝ち目が無かった、という感じにもみえるが」
ムスカさん「相方より先に噛んだ狼を許さない。」
クリアアサヒさん「はい」
ディオバンさん「狼は半人前噛みがもったいなかったね、そこSGにしないとつらいのに」
トッポさん「まぁ流れ的に押し返せないなぁとは思ってましたおrz」
なまはげさん「4日目で破綻するとは思わなんだ!!」
りらっくまさん「でも霊狩即死の真があの出方でよく勝てたと思います、みなさん頑張りました」
クリアアサヒさん「全員投票早すぎて俺がこの村の勝敗を支配しているのだなという感覚に」
ゲームマスター「半人前噛みがいらんかったなあ」
DUさん「かちかちめんどくさいよもう」
ムスカさん素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?
ぷーさん「お仲間すみませんでした」
カツゲンさん「投票がながすぎます」
なまはげさん「おつかれさまでした。ご主人様お役にたてず申し訳ない」
DUさん「おつかれさま」
槍玉さん「おしかったです」
ゲームマスター「おつかれやま」
ディオバンさん「おつかれさまー」
紅芋タルトさん「お疲れさまでしたー」
りらっくまさん「おつかれさまでした、おおいしわるふざけがすぎます」
紅芋タルトさん「やっぱり・・・!orz」
ぷーさん「おつかれさま」
トッポさん「おつです〜」
半人前さん「02」
クリアアサヒさん「おつした」
カツゲンさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/27 04:13:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん3 票投票先 → DUさん
ディオバンさん0 票投票先 → トッポさん
DUさん1 票投票先 → トッポさん
ムスカさん「時間だ!!答えを聞こう!!」
ゲームマスター「(最終日の発言みてるとなあ・・・)」
なまはげさん「沸き立つ人外」
ムスカさん「流行りの引き分けは嫌いですか?」
なまはげさん「ワンチャン!ワンチャン!」
紅芋タルトさん「期待させないでぇぇぇぇぇ!!」
ゲームマスター「共有はもう多分決め打ってて迷わないとおもう、投票速度的に」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → DUさん
トッポさん2 票投票先 → DUさん
ディオバンさん0 票投票先 → トッポさん
DUさん2 票投票先 → トッポさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → DUさん
トッポさん2 票投票先 → DUさん
ディオバンさん0 票投票先 → トッポさん
DUさん2 票投票先 → トッポさん
槍玉さん「自信満々で外れてたあとは誰しも心が弱くなるのです」
りらっくまさん「時間的に共有は変えそうにないけど」
半人前さん「僕噛みの段階でほぼアレなはずなのに」
紅芋タルトさん「引き分け選んでくれる方じゃないしなぁ」
ムスカさん「3分間待ってやる!!」
りらっくまさん「これだからおおいしさんは……」
ゲームマスター「半人前噛むのはぷーかトッポだ、といったのはクリアだった気がするが」
紅芋タルトさん「おおいしさんが票変えする未来しか見えない・・・くすん。」
りらっくまさん「そっちがUD投票かよ」
カツゲンさん「ふつうに悩んでたのか」
ゲームマスター「おや意外」
なまはげさん「およよ」
ぷーさん「われたあああ」
槍玉さん「クリアアサヒが家で頭を冷やすことになるとは」
りらっくまさん「さすがに遅い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → DUさん
トッポさん2 票投票先 → DUさん
ディオバンさん0 票投票先 → トッポさん
DUさん2 票投票先 → トッポさん
りらっくまさん「メインはピザがいいな、アツアツのマルゲリータだ、ボルチーニダケものせてさ」
紅芋タルトさん「おおいしさんによる焦らしプレイに思えますw」
りらっくまさん「俺、村勝ちになったら共有の誕生パーティー開くんだ」
ムスカさん「次はトッポだ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!」
ゲームマスター「クリアまち」
DUさん「中身皆無で喋ればいいってもんじゃないんだよ」
ムスカさん「砲弾から信管を抜け!!DUを傷付けるな!!」
DUさん「おわり」
ゲームマスター「呪殺された時点で諦めなさい>狐」
トッポさん「DUは初日からずっと発言量抑えてるじゃん
そのへんボロを出さないようにしてる」
DUさん「その後の発言も把握系の数稼ぎのみ
特に槍玉銃殺日の反応の臭さは異常」
ディオバンさん「おわり?」
紅芋タルトさん「引き分けの夢が見られない展開。9割村勝ちに見えますねぇ」
ぷーさん「明日デートに投票したのは、アイスクリン、トッポ、槍玉」
ディオバンさん「初日の投票ぷーさん入れてる人発見!!私でした・・・」
ムスカさん「DU君、君を誤解していた、許してくれたまえ」
ゲームマスター「トッポ狼だからデート殺そうとしたんだよねって返されてるなあんのじょー」
槍玉さん「むずかしい話はわからないです」
クリアアサヒさん「いいよいいよ!」
DUさん「トッポは二日目からリア充云々言い出してデート投票なんぞをまじでしている
何も考えてない誰か吊れりゃいいっていう発想なのは明白」
りらっくまさん「まぁ引き分け以上は確定のはず、引き分けたら共有にロードローラの刑かな」
トッポさん「俺が狼なら明日デートもっとはやく殺しとくよ胸糞悪い」
クリアアサヒさん「噛みが早いのに挨拶は朝一で対応できるトッポさんかっこいいですね」
ムスカさん「リュシータ・トエル・ウル・トッポ!!
ウルはラピュタ語で「人」、トエルは「狼」、トッポは人狼の正統な王位継承者トッポ王女だ!!」
DUさん「俺の主張は大体今まで書いた通り
俺LWならアイスクリンの指示なんかいらん
ましてや囲い候補の半人前噛みなんか絶対やらん」
クリアアサヒさん「「俺が狼なら」という言葉を文章内に1回以上使用して村アピしてください」
ディオバンさん「むらあぴよろしく」
トッポさん「つーか噛みがはやくて準備できねー」
カツゲンさん「DU噛んでたら面白かったのに」
紅芋タルトさん「ムスカさんには【ムスカ・パロ・ウル・ラピュタで賞】を進呈(・ω・)」
ぷーさん「そしてリア充おつかれ」
DUさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。デートがんばってな」
トッポさん「超おはようございます」
ぷーさん「狂人おつかれ」
なまはげさん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/07/27 04:01:49)
明日デートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日デートさんを狙います。 >>> トッポ <<<
ゲームマスター「おつかれやま」
6日目の夜となりました。(13/07/27 04:01:31)
なまはげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → なまはげさん
トッポさん0 票投票先 → なまはげさん
ディオバンさん0 票投票先 → なまはげさん
なまはげさん5 票投票先 → 明日デートさん
DUさん0 票投票先 → なまはげさん
明日デートさん1 票投票先 → なまはげさん
ムスカさん「私は手荒なことはしたくないが、あの少年の運命は君が握っているんだよ
君が協力してくれるんなら、あの少年を自由の身にしてやれるんだ」
ゲームマスター「「わけわからん噛み」という件で結構狼みえそーな」
クリアアサヒさん「というか引き分けたいならなまはげ吊った後でもできるし」
ディオバンさん「なのでなまはげさんからつって考えよう」
りらっくまさん「これでトッポさん吊れなかったらさすがにオシオキですね」
DUさん「はいはい最終日ね」
クリアアサヒさん「なまはげ吊っときましょう。引き分けはいらん。」
クリアアサヒさん「はい」
トッポさん「わけわからん噛みとかその発言がわけわからんよ」
ムスカさん「私に協力してほしい。相方に●の位置を示させる呪文か何かを君は知っているハズだ」
ディオバンさん「でも結果は一緒。」
ゲームマスター「2騙りという可能性もございますことよ」
クリアアサヒさん「誰が狼でも半人前噛みはわけわかりません」
ディオバンさん「グレー両吊ははずすとよくてひきわけ、なまはげLWだと負け濃厚」
DUさん「俺狼であんなわけわからん噛みしてたまるか」
ゲームマスター「自分の〇に対してやけにキビシー占い」
りらっくまさん「なまはげ狼なら狂人の囲いみてるのに霊から噛んだうえに狼自信囲いなしってことになるんよね、さすがに考えにくい」
カツゲンさん「村人のセンサーは鋭かったですね」
槍玉さん「○引く気なんてさらさらなかったのは確かですがほんとにLWかと思ってました!」
トッポさん「そんな感想みたいなので吊れてたまるかよ
DU吊り希望」
クリアアサヒさん「なまはげ狂人決め打ったら今日が実質最終日で外したら明日引き分けできる可能性あるけどそれはやめましょう」
槍玉さん「そうですねクリアアサヒが死んで狩人が生き残ればよかった」
DUさん「俺としてはもうさっさとトッポ吊ってもらって終わりにしたいけど
なまはげ狼とかなくね」
りらっくまさん「ていうか槍玉さんぷー占い絶対わざとでしょwww」
ゲームマスター「さてまーDUかトッポかはたまたなまはげか」
ディオバンさん「狂人目のなまはげを残す進行か。グレー両吊の進行かなやむけど。安全策でなまはげつって最終日勝負ですね」
トッポさん「なまはげ吊って最終日DUと俺か」
紅芋タルトさん「おはようむらはやっぱり吊っておくべきでした!」
ゲームマスター「一応ドMルートは
・占いが確実に狼を占うという自信がある
・その布石も打った
・グレーの噛み先が狩人であるという確信がある
ってとこまで推理するなら素晴らしい」
DUさん「普通に結果書いとけよもうめんどくせえほんとに」
トッポさん「なまはげ狩人破綻だよね
そして狩人はいないと」
クリアアサヒさん「ぷーで終わってなかった時点で顔真っ赤です」
ディオバンさん「噛まれとる!!」
なまはげさん「おはよう」
槍玉さん「面白くなってまいりました!」
ムスカさん「君は●を宝島か何かのように考えているのかね」
ディオバンさん「おはようございます」
トッポさん「超おはようございます」
DUさん「おはよう
半人前噛まれてるのにさっき気付いたわ
なんでまあ今日が来た時点で俺視点はトッポしかないわ」
6日目の朝となりました。(13/07/27 03:55:07)
槍玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DUさんを占います。 >>> 槍玉 <<<
紅芋タルトさん「確率で考えちゃうと、ドMルートよりもチャレか○噛みかの2択しちゃいますものね」
ぷーさん「おつかれさまです。アイスクリンさんすみません」
ゲームマスター「●が飛行石って狼飛び立てるじゃねえか」
槍玉さんを狙います。 >>> トッポ <<<
ディオバンさんの会話「おわらないじゃないか」
トッポさんの遠吠え「うん、無理なんなの?超能力なの?
とりあえず槍玉噛むけどなんかもう無理」
ムスカさん「そこだ、同じ●がアイスクリンの家の古い暖炉にあった。この石にもね」
クリアアサヒさんの独り言「うわああああああああ夜来たこわいよおおおおおお」
槍玉さんの独り言「終わらないじゃない!クリアアサヒの嘘つき!!」
なまはげさんの独り言「ノイズすまん」
カツゲンさん「なんですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/07/27 03:53:19)
ぷーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリアアサヒさん1 票投票先 → ぷーさん
槍玉さん0 票投票先 → ぷーさん
トッポさん0 票投票先 → ぷーさん
ディオバンさん0 票投票先 → ぷーさん
なまはげさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
ぷーさん6 票投票先 → 明日デートさん
DUさん0 票投票先 → ぷーさん
明日デートさん1 票投票先 → ぷーさん
りらっくまさん「狂人はさむかおいといて7割ぐらいトッポつれそうだがさて」
半人前さん「あれ?をけけさん?」
ゲームマスター「おークリアアサヒが核心ついたな」
ディオバンさん「今日はちゃんと占い護衛してね」
クリアアサヒさん「半人前噛むLWってぷーかトッポくらいしか思い当たらないので」
なまはげさん「私が初心者だって言いたいの?>クリアアサヒ」
トッポさん「っていうかリア充が一言もしゃべってないような」
クリアアサヒさん「2回も占われてすいません!!」
クリアアサヒさん「すいまめん」
クリアアサヒさん「で、半人前とか噛んじゃう狼がどこかってのも
狼2残りで相談できてるならまずここが死体になることはないから
ほぼ初心者〜初級者のLW」
アカギさん「◆なまはげさん 「槍玉は何がしたいの?アイスクリンやっぱり真だったんじゃ」
やっぱりとかいっちゃだめw」
槍玉さん「私に代わってクリアアサヒさんがお詫びします」
ゲームマスター「狂人はしぶといなあw」
なまはげさん「槍玉は何がしたいの?アイスクリンやっぱり真だったんじゃ」
半人前さん「白貰ってる人から吊ってく雰囲気なんで噛まれとかないなとか思ってましたけど」
ゲームマスター「三千さんまじめにやってください」
槍玉さん「すいませんDUさんが怒ってるので真面目にやります」
ディオバンさん「本日はぷーさん吊ります」
りらっくまさん「ていうかこれDU占ってたら詰んでたじゃないか、狼どMだ」
ムスカさん「旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ」
ディオバンさん「ぷーさんはちゃんと指定候補だったのでそこは○を占って欲しかったのですけどね。まぁいいです」
DUさん「なんやねんもう」
槍玉さん「●なんて引いてないので忘れてくれると助かります」
紅芋タルトさん「噛むにしてもクリアアサヒさんか明日デートさんだと思ってたので、勝負に出るなーとびっくり」
クリアアサヒさん「アカギさんが狼だからぷーさんが
「仲間のアカギさんが誘導されてる!守らなきゃ!誘導してるやつは殺す!」
って僕に票を投げてきたんですよね。涙が出ます。いい話だ。」
りらっくまさん「勝ったな……(フラグ)」
槍玉さん「あ、まちがえました!やっぱり結果隠しますね!
クリアアサヒさんをまた占って○でした!」
トッポさん「どんな展開だよこれw」
DUさん「アイスクリンの最後の発言からして残りは慣れてなさそうって感じ
ぷーで終わらなかったらトッポ辺りじゃねえの」
なまはげさん「昨日はいきなり占い騙りが破たんしたからビックリだぜ
予想より早かったな」
ゲームマスター「なまはげが諦めない姿勢」
アイスクリンさん「おお、灰噛むか
すごいな。○引きだと引き分けの可能性すらなかったのに。」
クリアアサヒさん「2日目の投票と反応で大体分かりました。」
ディオバンさん「なまはげさんキープで」
紅芋タルトさん「半人前さんはグレかつアイスクリンさんの○です」
なまはげさん「狩人が占いを騙ることによって
グレ吊りを回避することができる

◎なまはげ狩人日記◎
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 無理だー
2日目 護衛アイスクリン 死体りらっくま
 理由 霊噛みは来ないだろうな。対抗の真占いを護衛
3日目 護衛アイスクリン 死体ムスカ 紅イモタルト 
 理由 占い継続護衛
4日目 護衛槍玉 死体 半人前
 理由 まさかの槍玉が真だと…?」
クリアアサヒさん「アカギ-ぷー-アイスクリンですよね。」
DUさん「そうって感じ」
りらっくまさん「えそこ噛むん、じゃあDUVSトッポか」
紅芋タルトさん「槍玉さんのグレ噛むのは中々ドMですね」
ゲームマスター「半人前ってグレーじゃなかった」
ディオバンさんじゃあぷーさん吊で
半人前さん「お疲れ様でした」
槍玉さん占い理由

◆アイスクリンさん 「占われないことを祈って、
○噛みから占い噛みですね。」

どういうことでしょう?もしかしてもうLWなんですか?
2残りなら●引かれた方が猶予ができて狼助かりますよね!
最初に霊能噛んだからじゃあカツゲンさんで吊れてるのかな?

半人前さん 0 票 投票先 → カツゲンさん
DUさん 1 票 投票先 → カツゲンさん

よし、そうするとこの2人が白くなるぞ!
残りは二択!昨日の反応悪そうな方!囲ってるし!
トッポさん「超おはようございます」
DUさん「おはよう」
ディオバンさん「おはようございます」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ぷーさん「おはよう」
槍玉さん「占い結果:ぷーさん●でした!!」
5日目の朝となりました。(13/07/27 03:47:37)
半人前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半人前さんを狙います。 >>> トッポ <<<
りらっくまさん「3だよねぇ」
アイスクリンさん「大丈夫、勝負の形にはなるさ。多分。」
ディオバンさんの会話「残り4吊、狂人につかうべきかつかわぬべきか」
ムスカさん「人狼の調査は、占い師さんの協力で軍が極秘に行うことになったんだ」
ゲームマスター「狩人ゲーの時ギリまで候補削るタイプと、一人でも候補死んでたら噛むタイプいるけど、だいたい後者のほうがセンサーに自信のある人だな
狩人候補を数で見るか質でみるかの違い」
りらっくまさん「そこ占いかー、一番きついなぁ」
槍玉さんの独り言「占い結果:ぷーさん●でした」
ぷーさんの遠吠え「了解です」
ぷーさんを占います。 >>> 槍玉 <<<
トッポさんの遠吠え「私死んでも明日は必ず槍玉かんでね」
ディオバンさんの会話「DUとトッポは狩人あるから指定したくないので占ってね(念話)」
ぷーさんの遠吠え「露骨に意見噛みに見えるし」
紅芋タルトさん「真のグレが4だからチャレするのかと思ってたのですが、○噛むのかな」
りらっくまさん「DUかトッポ占いで村勝ちかなぁ、それ以外だとわからん」
ぷーさんの遠吠え「DU以外なら」
アイスクリンさん「ムスカ共有っぽいと思っているけど紅芋の対応サボってたからしかたない^P^」
ゲームマスター「ギリギリまで狩人候補探すのか」
ディオバンさんの会話「アイスクリンの○からばんばん指定していくよ」
トッポさんの遠吠え「とりあえず私噛みますけど
噛みたいところあります?この場合狩人候補」
りらっくまさん「ビビって○を噛むのだ、偶数だし候補は初日とカツゲンだけだぞ!」
半人前さんの独り言「DU」
ぷーさんの遠吠え「共有トラップとか・・・」
ディオバンさんの会話「これで満足だよ」
ぷーさんの遠吠え「アイスクリンさんおつかれ」
ムスカさん「この連中を見てくれ、脅えることはない、こいつらは始めから死んでいる」
ディオバンさんの会話「はっはっはっムスカに勝った」
トッポさんの遠吠え「というわけで一転大ピンチです」
なまはげさんの独り言「ご主人さま…お許しを…」
アイスクリンさん「うん、共有っぽいの噛まない方が良かったね。噛み先対応できないから。
占いに真がいる可能性を考えれば。

でも確定白減らしたかったんだよぅ><」
ゲームマスター「おつかれやま」
4日目の夜となりました。(13/07/27 03:43:35)
アイスクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリアアサヒさん1 票投票先 → アイスクリンさん
槍玉さん0 票投票先 → アイスクリンさん
半人前さん0 票投票先 → アイスクリンさん
アイスクリンさん9 票投票先 → クリアアサヒさん
トッポさん0 票投票先 → アイスクリンさん
ディオバンさん0 票投票先 → アイスクリンさん
なまはげさん0 票投票先 → アイスクリンさん
ぷーさん0 票投票先 → アイスクリンさん
DUさん0 票投票先 → アイスクリンさん
明日デートさん0 票投票先 → アイスクリンさん
紅芋タルトさん「噛み先対応したアイスクリンさんを狼決め打って、偶数進行だからなまはげさん残して吊ってくれないかなぁ。ひっきわけーひっきわけー」
りらっくまさん「○ちゃれ行ってくれればなぁ、なまはげ狂人決め打ちならまだ……」
ムスカさん「相方が不用意に打たれた暗号を解読されたのです」
ムスカさん「人狼の残りだ、もう2匹その足元に隠れているぞ」
ディオバンさん「クリアアサヒさんはムスカさんより私の相方にふさわしいですね」
アイスクリンさん「グッドラック」
クリアアサヒさん「はい」
アイスクリンさん「占われないことを祈って、
○噛みから占い噛みですね。」
槍玉さん「じゃあクリアアサヒさんが当ててくれるからあとずっとクリアアサヒさん占ってもいいのかな??」
DUさん「俺もだよ」
トッポさん「なまはげどんまいです」
半人前さん「あ、DUさん抜かしてました」
半人前さん「半人前、クリアアサヒ、トッポ、ぷーですよね、グレー」
クリアアサヒさん「なんで2日目に槍玉吊れなかったんだ!!」
紅芋タルトさん「チャレしないとそれこそ詰むから、駄目元でもするでしょうねぇ」
りらっくまさん「狩人即死がきっついなぁ」
ゲームマスター「明日デートが確定〇になったからって調子のりはじめたぞー」
槍玉さん「明日噛まれたらクリアアサヒさんが全部当ててくれるみたいですやったね!」
クリアアサヒさん「楽しそうで何よりですけど」
ぷーさん「そっかタルトも○だしてたか。ごめん」
明日デートさん「やっぱゴム持ってこうかな?」
DUさん「普通にぷーで囲ってそうだなやっぱ」
りらっくまさん「違うぷーも吊らねばならんのか」
クリアアサヒさん「ムスカ噛み合わせてるってことは潜伏狼1吊れで残りが○にいる感じですかね」
カツゲンさん「でも占い師明日死ぬんです」
半人前さん「諦めというかどっちも既に白出してる先ですしね」
紅芋タルトさん「トッポ DU ぷーさん 半人前+対抗2
吊り4だし詰んでるようなものですね。」
りらっくまさん「4吊りで騙り二人吊って半人前DUトッポか2吊り、行けそう」
ゲームマスター「ぷーは位置的に指定とかで余計なことしなきゃまず吊れるとして
トッポ潜伏一本勝負ってとこかな」
ムスカさん「君のアホづらには、心底うんざりさせられる」
トッポさん「あんな胡散臭い占いが一転信じざるを得なくなってしまった
とりあえず呪殺はGJです」
アイスクリンさん「反応を見るためなんでしょうけどムスカさん狐ですから。」
槍玉さんわたしいまこのゲーム楽しんでます!
半人前さん「なまはげさんは死体みたらそりゃ悲しくなるよね・・・」
ディオバンさん「アイスクリン→なまはげさんまで確定」
ぷーさん「なまはげ完全に諦めててワロタw」
明日デートさん「つまり3−1?」
DUさん「やっぱり槍玉はめんどくさいやつだった」
ディオバンさん「アイスクリンさんから吊ります」
アイスクリンさん「いや、だからそういうのいらないです。」
ゲームマスター「狂人はせめて昨日●投げてれば仕事もできたというものだのに・・・」
クリアアサヒさん「潜伏して占われる共有なんて共有じゃないですからね」
アカギさん「クリアアサヒはわかるけどデートはリア充だから吊りでいいのだ」
アイスクリンさん「タルト共有なら指定しないもん。
だから生存でしょ?」
半人前さん「じゃあわかりやすい形ですね」
DUさん「ムスカのが共有っぽいけど」
カツゲンさん「アイスクリンはたーん」
半人前さん「どっちです?相方」
ディオバンさんムスカさんが相方です
りらっくまさん「なまはげさんは対応さえ許されていないw」
槍玉さん「まかせてくださいよゆうですよあんしんです」
紅芋タルトさん「なまはげさんは対応しようがなかったし、狼は噛み先対応したものの共有という」
ぷーさん「共有どっち?」
ムスカさん「おのれ!!相方!!」
ディオバンさん「さてどちらでしょう」
ゲームマスター「なんていうか、お手本みたいな村だな、いろいろと」
槍玉さん「さすが槍玉!そこにシビれる憧れるゥ!」
トッポさん「まさかの槍玉真なのこれ・・・」
アイスクリンさん「いや、そういうのいらないから。」
ゲームマスター「最高の形で共有トラップ」
アカギさん「槍玉真確定www」
なまはげさんこんなのひどいわ
ムスカさん「あ〜がぁ〜!!
あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!
あ〜あ〜目がぁ〜あ〜あ〜!!」
ゲームマスター「おつかれやま」
ディオバンさん共有CO 相方そこで転がってます
DUさん「おはよう
槍玉は趣味で潜伏とかやりそうな雰囲気はある
あるけどその手の人間にしては占い先がクソすぎるから狂辺りでいいんじゃねえのって印象
占い先がまともなら割と信用したかもしれん」
アイスクリンさん「占い理由:ネタ発言ばかりだが、気持ち勢いが落ちたような(・ω・)?」
アカギさん「きたこれww」
槍玉さん「よゆうですね」
りらっくまさん「あ、詰んだかもしれない」
トッポさん「超おはようございます」
半人前さん「おはようじゅうさつー」
ムスカさん「私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ
私の名前は、ロムスカ・キョ・ウユ・ウCO。」
槍玉さん占い理由

◆紅芋タルトさん 「CO遅かった霊能が噛まれて死ぬのはちょっとありがたい。
◆紅芋タルトさん 「霊能いないのって流れになってからのCOだったから、ちょっと霊能初日の人外乗っ取りを心配してた。2−1だしね。>半人前」

やだこのひと何言ってるのりらっくまさん一言目の挨拶でCOしてるの見えてないのかしら
ログを落ち着いて読む余裕がない立場の人なのかしらかしらかしらかしらかしら?
紅芋タルトさん「バルス!!」
ぷーさん「おはよう」
アイスクリンさん「占いCO ムスカさん○」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ディオバンさん「おはようございます」
槍玉さん「占い結果:紅芋タルトさん○でした!!」
4日目の朝となりました。(13/07/27 03:36:32)
ムスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅芋タルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカさんを狙います。 >>> アイスクリン <<<
ゲームマスター「流れが昔に戻るというより一周したというべきだな」
ディオバンさんの会話「狐目だと狩人誤爆あるんだよな」
ゲームマスター「なんつうか古参の人が最近ぼちぼち戻ってきてる」
ディオバンさんの会話「明日●でてくれないと指定どころないなー」
ゲームマスター「人外がどうしてあんな目立つことするのか
というところに説明がつくならデートやクリアアサヒも吊るべきなんだろけど」
アカギさん「槍玉は村目で見てたけどまさか潜伏占いとはな・・・
7〜8万台の頃と最近の流れが似てる気がする」
ゲームマスター「どちらかといえば村目でみてもいいくらいだとおもうわ」
ムスカさんの会話「あ〜がぁ〜!!
あ〜あ〜目がぁ〜目がぁ〜!!
あ〜あ〜目がぁ〜あ〜あ〜!!」
ゲームマスター「クリアアサヒとデートがつりどころ、ってのは俺は同意しかねる」
ディオバンさんの会話「明日はこのセリフを私がします」
アイスクリンさんの遠吠え「占い候補が狼狂狐までありそうなので飽和も危ないかと思って。」
なまはげさんの独り言「占いCO 明日デート○
槍玉の囲いだし、村の発言じゃないでしょこれ、初日発言遅すぎるし
◆明日デート「噛みが美味いわ〜」」
ディオバンさんの会話「共有CO 相方そこで転がってます」
りらっくまさん「バロスw(内訳的な意味で)!」
ディオバンさんの会話「私にはやんきー狩人さんが護衛にはいってます」
紅芋タルトさんを占います。 >>> 槍玉 <<<
アイスクリンさんの遠吠え「槍玉9人で吊るか、灰の狐を吊り切るか銃殺してもらわないといけない。」
ゲームマスター「潜伏占い自体は結構メジャーな戦術になってきたので2−1なら欠けより潜伏疑うほうがいいです」
トッポさんの遠吠え「なるほどね調整がいると」
ムスカさんの会話「どんな吊り方だ、教えろその言葉を!!」
ディオバンさんの会話「アイスクリンさんの信用があがるが、それを利用してのなまはげさん噛みもありますね」
アカギさん「占ったのは吊りどころだしこりゃまずいな」
アイスクリンさんの遠吠え「いや、狐が9人で吊れないと飽和まであるから。」
りらっくまさん「狂人が誤解してくれれば誤爆もあるしまだわからないねぇ」
ムスカさんの会話「相方襲撃死への道が開けた、来い!!」
アカギさん「紅芋はくさかったがまさか2−1で両偽で真が潜伏かよww」
アイスクリンさんの遠吠え「槍玉狐読みなら、それはやらないほうがいいか。」
トッポさんの遠吠え「理屈はさっぱりだがアイスクリンさんならきっとやってくれると信じてるよ」
りらっくまさん「霊能噛んで身内かぁ」
ゲームマスター「潜伏占いは「吊られず噛まれず」が理想なので若干票をもらうように動くのは当然のことではないか」
トッポさんの遠吠え「おkkk」
アイスクリンさんの遠吠え「・・・トッポさんに●出していいですか?」
トッポさんの遠吠え「としか思えないね」
ムスカさんの会話「君も男なら聞き分けたまえ」
ぷーさんの遠吠え「槍玉狐かな」
アカギさん「とんでもない真占いだなw」
ゲームマスター「おつかれやま」
アイスクリンさんの遠吠え「・・・」
ディオバンさんの会話「クリアアサヒさんの共有フラグいいですね、好きです」
トッポさんの遠吠え「今日もいい夜である」
トッポさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(13/07/27 03:31:25)
アカギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → アカギさん
槍玉さん1 票投票先 → アカギさん
半人前さん0 票投票先 → アカギさん
アイスクリンさん0 票投票先 → アカギさん
ムスカさん0 票投票先 → アカギさん
トッポさん0 票投票先 → アカギさん
ディオバンさん0 票投票先 → アカギさん
なまはげさん0 票投票先 → アカギさん
ぷーさん0 票投票先 → アカギさん
アカギさん11 票投票先 → 槍玉さん
DUさん1 票投票先 → アカギさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → アカギさん
明日デートさん0 票投票先 → DUさん
ゲームマスター「(どうでもいいけど共有いつ出るんだろ)」
ゲームマスター「クリア・デートと両方吊られそうなやつが村だったって情報出せてるのは意外とこれいいことなのではないか」
りらっくまさん「○の位置がいいから噛まれるか呪殺で勝負になってくれそう」
クリアアサヒさん「はい」
紅芋タルトさん「なんか私の所為でなまはげさんの信用落ちちゃってるなら申し訳ない・・・。>アカギ」
ディオバンさん「あ、はい」
クリアアサヒさん「信じる信じないに関わらずCO聞かれてなにかCOした者を今日吊る必要がない」
ゲームマスター「ぶっちゃけデート吊りとかネタでしかないように見えるし
「吊られそうなところ占ってるから真無い」ってのはおかしいと思うけどね」
アカギさん槍玉信じると村は終わるカツゲン非狼だと思うが霊抜きのタイミングは狼見事
占いの決め打ちのタイミング間違えるなよ共有!
さらば村人!
槍玉さん「わーいわーい」
半人前さん「多分紅芋タルトさんは素直な可愛い子です」
トッポさん「ないのかよ用意しろよ」
槍玉さん「こんな状況ですがぼくはわりと楽しいです!!!」
りらっくまさん「カツゲンさんうっすいけど吊られるほどじゃ無かった気がする」
紅芋タルトさん「霊能いないのって流れになってからのCOだったから、ちょっと霊能初日の人外乗っ取りを心配してた。2−1だしね。>半人前」
ゲームマスター「アカギが結構いいとこみてんなー」
クリアアサヒさん「トッポさんに質問ありません」
DUさん「占い先が完全に囲いを狙っててもう」
ディオバンさん「アカギさんばいばいね。」
アカギさん遺言:なまはげはくさい
理由紅芋タルトはとてもとてもくさい
ムスカさん「将軍に伝えろ、予定通りアカギを処刑すると。」
アイスクリンさん「・・・(・ω・)」
槍玉さん「槍玉さんどうして吊れそうなところ占ってるんですか真ないですよ」
明日デートさん「槍玉は人外と思ってていいな」
半人前さん「槍玉、アカギに集まるべきってのは1;30切るまでくらいは同意できましたけどね>クリアアサヒさん」
なまはげさん「これでロラとか言わないでよ」
トッポさん「共有も一応信じるんだこんなのでも・・・」
りらっくまさん「何もかもが裏目に出てるなぁ」
明日デートさん「これはないわ」
紅芋タルトさん「霊能いないのに○吊るんじゃありません!狐盾進行でもしたいの?>ムスカ」
アカギさんCOなし吊ってくれていい
トッポさん「潜伏でたけどこのCOはない・・・」
アカギさん「潜伏占い?あれで?」
ディオバンさん指定変更 アカギさん COありますか?
槍玉さん「わあうさんくさい占いだなあ」
ゲームマスター「(正直今日指定はいらないと思う)」
ぷーさん「槍玉・・・」
槍玉さん占い理由

ずさ占いです。嘘です。クリアアサヒが家で冷えてるので占いました。

◆明日デートさん 「ペガサスファンタジー」
こんなのどう考えたってムダな発言稼ぎじゃないですか!!!
紅芋タルトさん「「おはようむら」は吊れってばっちゃが言ってたのー。
実際にはなんかノイズに見えたから村でもいらないかなって思った。>半人前」
ムスカさん「紅芋タルトを吊りたまえ!!」
DUさん「めんどくせー」
アイスクリンさん「(・ω・)そうですか」
半人前さん「あれでCO遅いとか言われたらりらっくまさんがマジいらっくまだわ」
槍玉さん占いCO:クリアアサヒ○明日デート○
クリアアサヒさん「槍玉とアカギに票が入ってない時点で視点にギャップがありすぎるのでどうしたものか困った」
ゲームマスター「潜伏に刺さる指定」
カツゲンさん「わろた」
りらっくまさん「うっわ」
槍玉さん「あります!占いCOです!」
ディオバンさん指定 槍玉 COありますか?
半人前さん「遠まわしに複数を貶したかっただけなんです>アイスクリンさん」
トッポさん「潜伏COまだ〜?」
ディオバンさん「霊能かまれたね、300で指定します」
槍玉さん「だれを吊りますか???」
DUさん「2-1で霊護衛なんかよほどチキンな狩しかしないよ」
明日デートさん「個人的には黒吊ったと予感している」
りらっくまさん「ってよく見たら占い潜伏、怖いなもう」
紅芋タルトさん「CO遅かった霊能が噛まれて死ぬのはちょっとありがたい。
そして霊能噛むってことは占いの真偽がついてないからとりあえず霊能噛んだというよりも、占いに狼交じりかなー。」
槍玉さん「今日はだれに指定しますか??」
ムスカさん「このまま進め、光は常に雲の渦の中心をさしている。カツゲンで吊れた可能性がある。その場合狼は身内をしていない。」
明日デートさん「噛みが美味いわ〜」
なまはげさん「狩人は占い噛みに来ると思って私を守ったのだろうか
それとも初日先生か」
アイスクリンさん「占い理由:役欠けを心配しても対応できないものを考えない姿勢は正しいと思うよ。
でもその前のgdgdはいったいなんだい(・ω・)?」
アカギさん「霊能お疲れ様君の事は忘れないよ」
ゲームマスター「むしろ狩人不在で潜伏占いとか大正解じゃないですか」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ぷーさん「霊能抜かれたか」
半人前さん「あの展開でクリアアサヒさんが吊られかかってることが笑える」
槍玉さん「霊能が噛まれるなんて狩人初日ですかね」
りらっくまさん「狩人吊りはきびしいなぁ」
トッポさん「モノkリラックマァァァァァアアア」
ゲームマスター「おつくま」
なまはげさん「理由 明日デートへのこだわりはなんなのでしょう。
考察の割に発言抑えの印象も受けるので占い。」
槍玉さん「おはよう」
ディオバンさん「おはようございます」
半人前さん「おはよう」
ぷーさん「おはよう」
トッポさん「超おはようございます」
ムスカさん「くそ〜ゴリアテ何をしている!!煙幕か!!」
アカギさん「おはよう」
なまはげさん「占いCO 紅芋タルト○」
DUさん「おはよう
アイスクリンは昨日書いた通りぷーがすごく囲いに見える
なまはげはやる気は感じるけど何でムスカを占ったのかって感じ
RPばっかで信用下げられるとか気にしなかったんだろうか?俺なら避けるけど」
紅芋タルトさん「おはようございます」
カツゲンさん「さんぜんさんが潜伏占いなら狩人不在でも大丈夫ですね!」
アイスクリンさん「占いCO 半人前さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/27 03:24:16)
りらっくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りらっくまさんを狙います。 >>> アイスクリン <<<
アカギさんの独り言「ってか指定進行しないとか言ってたけど相方は吊れない位置だよな?」
ゲームマスター「狂人だけいれてないか」
明日デートさんの独り言「いつの日もこの胸に流れてるメロディ」
ゲームマスター「人外はクリアとデートに全員投票している」
ディオバンさんの会話「でもこうゆう発言すると吊れないのが悲しいのよね」
アカギさんの独り言「あざとい狼が2いそうだわんわん」
アカギさんの独り言「今回の狼チームはまずい構成な気がするぞ」
ディオバンさんの会話「狐狩の可能性はありだが、素村っぽ」
ディオバンさんの会話「クリアアサヒのラン位置は正しい感じ。村目」
アカギさんの独り言「クリアアサヒとリア充投票者の中に人外1っぽいな」
なまはげさんの独り言「占いCO 紅芋タルト○
理由 明日デートへのこだわりはなんなのでしょう。
考察の割に発言抑えの印象も受けるので占い。」
りらっくまさんの独り言「霊能CO カツゲンさんは○だったよ。投票した人は反省してください!」
アカギさんの独り言「あら?投票者見たら意外と人外すくなそう」
ディオバンさんの会話「以上感想終了」
ムスカさんの会話「人狼!!相方の命と引き換えだ!!仲間のありかを言え!!」
明日デートさんを占います。 >>> 槍玉 <<<
ディオバンさんの会話「ぷーさんは発言的に囲いあり」
アイスクリンさんの遠吠え「槍玉さん銃殺の時に潜伏coお願いします。
噛みは1:20で。
gj+銃殺ならcoいらないです。」
ディオバンさんの会話「占いは真狼でなまはげ真目ね」
アカギさんの独り言「クリアアサヒはどうでもいいや」
ゲームマスター「おーっと4日目4−1が拝めるかこれは」
トッポさんの遠吠え「ダメだったら潜伏霊能COとかしようか?」
ムスカさんの会話「読める!!読めるぞ!!」
ぷーさんの遠吠え「りょうかい」
アカギさんの独り言「紅芋タルトは早めに吊りたい」
トッポさんの遠吠え「欠けてそうだねぇ」
アイスクリンさんの遠吠え「霊噛みチャレンジです。」
ぷーさんの遠吠え「役かけかな?」
トッポさんの遠吠え「まじで?」
アカギさんの独り言「クリアアサヒと明日デートに投票で人外3くらいいそうだよ」
ディオバンさんの会話「てかね、ショータイムを邪魔したなまはげゆるさん」
ムスカさんの会話「(頑張って下さい)」
ムスカさんの会話「見ろ!!人がゴミのようだ!!」
ゲームマスター「素直に狙いにいった人と明日デートつりに行った人で別れたな」
アイスクリンさんの遠吠え「これ、トッポさんに潜伏占いCOしてもらうようになるかもですね。」
ディオバンさんの会話「ダメな共有ってスタイルで頑張る」
トッポさんの遠吠え「明日デート撤回明日人狼COとかしろよと言いたい」
カツゲンさん「やっぱりのう」
ゲームマスター「おつかれ」
トッポさんの遠吠え「なにぃ〜」
2日目の夜となりました。(13/07/27 03:19:16)
カツゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリアアサヒさん3 票投票先 → アカギさん
りらっくまさん0 票投票先 → 紅芋タルトさん
槍玉さん0 票投票先 → 明日デートさん
半人前さん0 票投票先 → カツゲンさん
アイスクリンさん0 票投票先 → 明日デートさん
ムスカさん0 票投票先 → カツゲンさん
トッポさん1 票投票先 → 明日デートさん
カツゲンさん4 票投票先 → クリアアサヒさん
ディオバンさん0 票投票先 → ぷーさん
なまはげさん0 票投票先 → DUさん
ぷーさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
アカギさん1 票投票先 → トッポさん
DUさん1 票投票先 → カツゲンさん
紅芋タルトさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
明日デートさん3 票投票先 → カツゲンさん
ゲームマスター「意外と明日デートとかつれてしまうかもなー」
アカギさん「人狼とか超充実してんじゃん」
ムスカさん「3分間待ってやる!!」
トッポさん「リア充さんをはやめに寝かせてあげないとね^^^^^^^」
ディオバンさん「指定進行は全く考えてないので、柱とかも永遠でないでね」
紅芋タルトさん「明日デートが人外なら騙るか囲い貰うかしそうだし、個人的にはそこ村目に見えるな。人外狙いで他から吊るー。」
槍玉さん「クリアアサヒさんはどうしてそんなに絡んでくるんですか???」
DUさん「槍玉はめんどくさいやつなのはよくわかった」
アイスクリンさん「まて、トッポさんが何か良い事を言っている気がするぞっ!!」
アカギさんとりあえずリア充とクリアアサヒがうざいのは村の総意
明日デートさん「せっかくの休日は充実して過ごしたいものだよね」
カツゲンさん「初日役持ちも考慮しないと」
なまはげさん「デートはどうでもいいので発言を落としてください><!!」
槍玉さん「明日は共有さんが噛まれてそうですね」
ゲームマスター「真の狂人は偽の狂人を作りたがる」
クリアアサヒさん「逆に聞きますけど僕が共有だとしたら素直に吊られるんですか?>槍玉さん」
りらっくまさん「なお●に投票できなくてもオシオキはありません、早めに終わってしまうと詰まないからね、うぷぷぷ〜」
ディオバンさん「わたしには人外が全く見えないので、センサーってやつですかあれが壊れてしまったんですよ。なので推理力ってやつだけで頑張ろうね」
アカギさんまず相手がおとこかおんなか年上か年下かわからん以上どうしようもない
なまはげさん「対抗は飛び出し狂として2−1−1、人外3W1F全潜伏か
吊り数は15>13>11>9>7>5>3> 7吊り」
トッポさん「>◆明日デートさん 「君らは明日もわかめてかい・・?」
あ、ガチで吊りたくなってきたわ〜」
紅芋タルトさん「明日デートが○の場合と初日銃殺時対応されそうだから占わなかったんじゃないの。>トッポ」
ムスカさん「私はムスカ大佐だ、ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態につき私が臨時に指揮をとる!!本日はグレランだ!!」
カツゲンさん「政治と宗教の話でもしてればちょう盛り上がるよ」
アイスクリンさん「(・ω・)捏造イクナイ」
ぷーさん「デートなのに起きてていいのか」
半人前さん「現段階で役欠けどうこうって人は多分実際欠けてても対処できないと思うんですよ」
槍玉さん「なにも狙っていませんよ私はいつだって本気ですこの気持ち本気です!」
明日デートさん「君らは明日もわかめてかい・・?」
DUさん「ぷーがアレすぎてアイスクリンが偽に見えてくるアレ」
アカギさん「◆クリアアサヒさん 「共有指示は槍玉さんとアカギさんのランだそうです」
いつでたそんなの?w」
トッポさん「以下デートの話題を語る普通村に変わりました」
ゲームマスター「狂狼−真から4日目に真狼が増えて4−1とか起きても良さそうなんだが意外とないんだよなあ」
槍玉さん「クリアアサヒさんが共有なんですか?」
なまはげさん「槍玉はさっきから発言がおかしいのだが
狙っているのか?それは」
明日デートさん「デートでどういう話すればいいか今でもわからんわ」
紅芋タルトさん「人外数はいつもどおりなのに2−1なんだね、てっきり3−1とか2−2になるものだとばかり思ってたよ。今日はぐれらーん」
ぷーさん「これは役かけも見ておこう」
トッポさん「グレラン把握
初日だけでも明日デート●狙って欲しかったなぁ」
ムスカさん「閣下、そんなことをせずとも入れますよ」
クリアアサヒさん「共有指示は槍玉さんとアカギさんのランだそうです」
槍玉さん「初日からグレランするなんて珍しい」
カツゲンさん「役欠けですかねぇ」
りらっくまさん「それでは学級裁判を行います、自分が●だと思う人に投票してください!」
半人前さん「可愛くなったので超許します」
ゲームマスター「潜伏もすっかりポピュラーな戦術となりました昨今皆さん如何お過ごしでしょうか」
DUさん「誰も明日デートに●を出さないなんて…」
ディオバンさん「本日はグレランってやつをしてみます。人外さんをちゃんと吊ってくださいね」
アイスクリンさん「・・・(・ω・)」
アカギさん「見にくい霊COだったのか2−1−1ねグレランがんばりましょ」
明日デートさん「ペガサスファンタジー」
ぷーさん「りらっくま霊能かwww見落としてたわ」
半人前さん「アイスクリンさんが占い理由みたいに可愛くないです」
槍玉さん「占いが2も出るんですね」
ムスカさん「お〜、見たまえ、この巨大な死体を。これこそラピュタの力の根源なのだ!!」
なまはげさん「対抗把握。飛び出しだろ。俺は10数えたぞ」
紅芋タルトさん「霊能さんも出ちゃっていいよ、16人は狩人ありだよ」
アイスクリンさん「霊はもう出ているじゃん。」
トッポさん「2−0−1ね
霊能初日だったらワロス」
槍玉さん「そうだね超はやかったね」
明日デートさん「グレランdなあ」
りらっくまさんというわけで霊能COだよ
ぷーさん「2−0把握 霊能いないの?」
アカギさん「2−0−1か霊能はいないの?」
カツゲンさん「ゆだんしてました」
DUさん「初日なら噛みはこんなもんじゃないの」
カツゲンさん「おはようおはよう」
ぷーさん「おはよう」
トッポさん「超噛みはやかったね」
クリアアサヒさん「おはようむら」
りらっくまさん君たちにはこれから学級裁判をしてもらい君たちの中に紛れ込んだクロ吊りあげてもらいます。
なお吊りあげられたのがクロなのかシロなのかは次の日の朝に僕が発表します
そう、僕は霊能者なのです。うぷぷぷぷ〜
アイスクリンさん「占い理由:逆位置占い
隅っこでさびしそーだったので(・ω・)」
ディオバンさん共有CO 相方生存
ムスカさん「素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?」
槍玉さん「おはよう」
アカギさん「おはよう」
なまはげさん「占いCO ムスカ○」
半人前さん「おはよう」
りらっくまさん「うぷぷぷ、こんばんはみなさん、モノクryゲフン…りらっくまです。」
アイスクリンさん「占いCO ぷーさん○」
紅芋タルトさん「おはようございます」
トッポさん「超おはようございます」
DUさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/27 03:11:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイスクリン <<<
ディオバンさんの会話「それまで適当に渋ってね」
アカギさんの独り言「アスカがいい!あんたばかぁ?だけで乗り切って見せる!」
ムスカさんの会話「素晴らしい!!最高のショーだとは思わんかね!?」
ディオバンさんの会話「そのあとCOしてね」
ゲームマスター「慣例的なものだが、基本的に普通村では占い騙り役の狼が噛みを実行する」
ディオバンさんの会話「200でいいか」
アカギさんの独り言「赤木さんRPは無理だと判断」
ムスカさんの会話「死ね〜!!」
アカギさんの独り言「私、馬鹿な事してる?ロジックじゃないものね、男と女は。そうでしょ、母さん。」
ディオバンさんの会話「250で撤回しますね」
ぷーさんの遠吠え「噛みは?」
ディオバンさんの会話「撤回グレラン指示だします」
ぷーさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「インドラの矢に頼りすぎだろwwwww」
アカギさんの独り言「占い師はね、つらいわよ。人の間で生きていくのが。
疑われたと感じたとき分かるわ、それが。」
ムスカさんの会話「ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね<CO」
トッポさんの遠吠え「寡黙吊りだけはさけてね」
ディオバンさんの会話「じゃあ400で指定しますででますね」
ぷーさんの遠吠え「ありがとう!」
明日デートさんの独り言「 」
ムスカさんの会話「見せてあげよう、共有のCOを!!」
ぷーさんの遠吠え「初心者というか久しぶりの参戦。あとグレランでよくつられる」
ゲームマスター「初日から仲間に殺されかけるムスカ」
トッポさんの遠吠え「ラジャー」
アカギさんの独り言「狼と村人は分からないわ、占い師じゃないもの」
なまはげさんの独り言「呪殺対応しなきゃ」
槍玉さんの独り言「占いCO:クリアアサヒ○」
アイスクリンさんの遠吠え「ではぷーさん○で占いに出てみます。」
ディオバンさんの会話「ムスカさんそのまま吊で」
ムスカさんの会話「君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!?」
なまはげさんの独り言「初日理由いるのかな。」
なまはげさんの独り言「初日理由いるのかな。」
トッポさんの遠吠え「完全初心者?
プレイ数は?」
クリアアサヒさんを占います。 >>> 槍玉 <<<
なまはげさんの独り言「占いCO ムスカ○」
ムスカさんの会話「私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここに住むのだからな」
ぷーさんの遠吠え「初心者COです。すんません。」
カツゲンさんの独り言「あいやー」
ゲームマスター「<初日夜用>
GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
トッポさんの遠吠え「作戦を決めてくれ」
アイスクリンさんの遠吠え「よろしく」
アカギさんの独り言「素村ですね」
ディオバンさんの会話「指定 ムスカさんCOありますか?」
トッポさんの遠吠え「よろアォーン」
ぷーさんの遠吠え「よろしく」
りらっくまさんの独り言「モノクマ霊能よっしゃー」
トッポさんの遠吠え「はい狼ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 03:07:31)
ゲームマスター「よしはじめる。ぽちっとな」
ゲームマスター「一人ちょっとおくれてるのでまって」
りらっくまさん「初日狩人COで早めに寝ようか」
なまはげさん「占いは考えなさいよ!」
ムスカさん「てこずらせたな」
トッポさん「何も考えずできる霊能か占いこい!」
アカギさん「自分を自慢し褒めてもらいたがってる、たいした男じゃないわ。」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜、深夜人狼は地獄だぜぇ」
トッポさん「しくよろ」
DUさん「よろしくー」
アイスクリンさん「よろしく」
紅芋タルトさん「よろしくお願いします」
ぷーさん「よろしく」
アカギさん「またらいしゅー」
カツゲンさん「スタートゥ」
ゲームマスター「更新時間6分で全員更新したらかいし」
なまはげさん「ざんねんむねん」
ゲームマスター「マジでいないようだし人数削り」
ムスカさん「言葉をつつしみたまえ!!君はGMの前にいるのだ!!」
なまはげさん「ずさはよ」
リボンナポリンさんがカツゲンに名前を変更しました。
DUさん「6 名様が訪問中です
はよ」
ゲームマスター「5分までに人来なけりゃ発射でいいですかね」
カツゲンさん「2度あることは?」
なまはげさん「わるいこはいねーがー」
アカギさん「噛みの祝福があるな」
ゲームマスター「2度も神が来るとは愛されてる村だな」
ムスカさん「ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね<リア狂」
りらっくまさん「神だ!逃げる前に確保しろ!」
カツゲンさん「さあはじめようか」
ディオバンさん「ズサ来るからまとう」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんリア狂だ
さん」が村へやってきました。(13/07/27 03:03:08)
DUさん「ずさはよ」
りらっくまさん「さぁ16人ではじめようか、うぷぷぷぷ〜」
ムスカさん「時間だ!!答えを聞こう!!」
ゲームマスター「ズサもいないことだし16人でよけりゃはじめる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だれださんがりらっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで誰が赤か周知となったので蹴り」
アカギさん「ちゃんぷんかん舞ってやる!」
アイスクリンさん「無慈悲な名前変更」
さんが槍玉に名前を変更しました。
ムスカさん「3分間待ってやる!!」
kariさんがぷーに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず他の人の名前変更終わるまでは待ってやろう」
kariさんがだれだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人」
ムスカさん「君のアホづらには、心底うんざりさせられる」
トッポさん「やむを得ないね」
なまはげさん「早く寝ろ吊り」
さんが半人前に名前を変更しました。
アカギさん「リア充は駆逐しよう」
ゲームマスター「アンカー捻じ曲げてでもデートは許せんか・・・」
なまはげさん「明日デート吊り」
なまはげさん「↓吊り」
かりさんがリボンナポリンに名前を変更しました。
かりさんが明日デートに名前を変更しました。
ですの!さんがなまはげに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ」
ゲームマスター「3時の時点で赤はけり」
kariさんがディオバンに名前を変更しました。
明日デートさん「よろ」
アカギさん「はぐれメタルww」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:59:14)
ムスカさん「ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね<リア狂」
ゲームマスター「神が遊びに来るのはいいけど逃げ出すのはえーよ」
kariさんがですの!に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
レッドさんがアカギに名前を変更しました。
さんリア狂だ
さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:58:26)
kariさんがDUに名前を変更しました。
kariさんが紅芋タルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅芋タルトさん「こんばんは」
ムスカさん「はーっはっはっはっは!!何をしようと言うのかね?>黄色kariくん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:57:52)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「じゃあないっと。むらありがとう。」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
kariさんがアイスクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハッハッハ引っかかったな赤はいないが案山子がいるのだ」
なまはげさん「ワンピRP村なのですの?」
カツゲンさん「なんということでしょう赤が一人もいません
と言うと人が集まるのか」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ムスカさん「何だこれは!!案山子がこんな所まで!!一段落したら全て焼き払ってやる!!」
DUさん「こんばんは」
アカギさん「赤がいないと聞いて!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:56:41)
ぷーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:56:33)
なまはげさんあ、明日仕事です、はい
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:56:10)
かかしさん「いっとの村参加したかった…」
カツゲンさん「海賊が現れた」
ムスカさん「素晴らしい!!700年もの間、王の帰りを待っていたのだ!!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:55:54)
ゲームマスター「なんということでしょう赤が一人もいません」
なまはげさんこの世のすべてをわかめてに置いてきた!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:55:14)
ムスカさん「トリなしさん、そんなことをせずとも入れますよ
さあ、何をためらうのです、中へお進み下さい、トリなしさん」
ゲームマスター「トリップ必須って書いてからいらねーかなと思ったんだけど一度書いた以上引っ込みがつかないの図」
ムスカさん「どうせヤツらは遠くへは逃げません、募集はきわめて順調ですよ」
カツゲンさん「PR文で必須て言ってるからじゃないですかね!」
クリアアサヒさん「;w;」
ゲームマスター「すごいな、魔法の言葉唱えたら二人も増えたわ」
槍玉さん「なんにもしないし16人集まらなくてもいいです」
ディオバンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:52:07)
カツゲンさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:51:53)
ムスカさん「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」
ゲームマスター「村を開始させる言葉・・・
「16人で始めましょうか」」
ムスカさん「思い出したまえ、この村を開始させる言葉を。約束さえ果たせば君も自由になれる」
ゲームマスター「前村終わったら少しは来るかなと思ったが意外と来ない」
ムスカさん「GMさんの悪いクセだ。事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下。」
ゲームマスター「なんか乗ってやろうかと思ったけど深夜だからスルーする」
ゲームマスター「こんばんは」
トッポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:45:01)
ムスカさん「はーっはっはっはっは!普通村くん、どこへ行こうというのかね!?」
ムスカさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:44:22)
ゲームマスター「なんでもはしないけど16人以上集まってください」
クリアアサヒさん「なんでもするから16人以上集まってください」
ゲームマスター「こんばんは」
アイスクリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:40:43)
ゲームマスター「こんばんは」
半人前さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:40:00)
ゲームマスター「テンプレ書き換えときますありがとう」
槍玉さん「あったあった http://goo.gl/iz0E5」
ゲームマスター「4月で終了しとるー・・・」
槍玉さん「なんか別で短縮してるGMがどっかに居た」
ゲームマスター「マジでか」
槍玉さん「ちなみにその短縮urlサービス終了してるらしいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
槍玉さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:28:55)
ゲームマスター「もうトリなしでもいいか」
ゲームマスター「まだいけるだろ・・・!」
りらっくまさん「こんばんは、絵にかいたような無謀がいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:18:18)
ゲームマスター「とりあえず次回30分で確認」
ゲームマスター「10分ごとに更新確認
10人揃ったら随時
更新確認時点で赤は蹴り」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/258」
ゲームマスター「こんばんは」
クリアアサヒさん「こんばんは」
クリアアサヒさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:13:29)
ゲームマスター「まだ2時ですよみんな集まっといで」
ゲームマスターhttp://jinrou.zz.tc/akukin2
占い理由と結果は分割
初心者COと初日の早噛み禁止
戻る