過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
あるびのん
あるびのん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柿崎ィ!
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
デスノならやる
デスノならやる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ1
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水枕
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクリファイス
人数合わせ
[占い師]
(死 亡)
 
 
世界
かえる
[共有者]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
nya-
[村 人]
(死 亡)
 
 
50kg
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋のダイアル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛙の涙
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンセマット
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おげ
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
meji
meji
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xの値
カービン ◆M4A1.2YXuM
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノ VIP村 〜 131239番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おげさん「ありでした」
マンセマットさん「狩人がいい仕事してたな(真顔)」
50kgさん「村ありー」
Xの値さん「GM村立ておつかれ」
柿崎ィ!さん「きゃべつ狐だったの(驚愕)」
サクリファイスさん「狼狐蹂躙しすぎてすみませんでした
GM村たてありがとうございました」
世界さん「村縦ありがとうございます」
蛙の涙さん「村建てお疲れー」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「デビトリやりたかった奴には罠村にみえたかもしれねーが
またデビトリたてたらきてくれ
1週間くらいはデスノだろうけど」
きゃべつさん「おつ」
カノンさん「GM村立てさんきゅ」
おげさん「おつかれさま」
カチュームさん「デスノは無残持ちだったみたいだ・・・」
マンセマットさん「おつかれさまでした」
Xの値さん「まーデスノ持ってなかったんですけどね・・・」
世界さん「お疲れ様です」
カノンさん「おつかれ」
サクリファイスさん「おつかれさまでした」
水枕さん「おつかれ」
50kgさん「お疲れ」
柿崎ィ!さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした

デビトリ楽しみにしてた人はすまんな
みんなおやすみ」
蛙の涙さん「お疲れ」
デスノならやるさん「おつかれ」
カノンさん「おつかれ」
カチュームさん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(13/07/27 03:14:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
Xの値さん0 票投票先 → おげさん
おげさん3 票投票先 → 柿崎ィ!さん
柿崎ィ!さん1 票投票先 → おげさん
世界さん0 票投票先 → おげさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Xの値さん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
おげさん2 票投票先 → 柿崎ィ!さん
柿崎ィ!さん2 票投票先 → おげさん
世界さん0 票投票先 → おげさん
デスノならやるさん「まぁ、猫の霊能サービスだろう」
ゲームマスター「猫はデスノもってんだろこれ
投票してないのは狼と猫」
カチュームさん「猫はデスノでも持っているんですかね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Xの値さん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
おげさん2 票投票先 → 柿崎ィ!さん
柿崎ィ!さん2 票投票先 → おげさん
世界さん0 票投票先 → おげさん
ゲームマスター「早打ちか」
サクリファイスさん「ピザ理論早くも崩壊の危機です」
ゲームマスター「おい猫何いってんだ ピザ理論にかけておげ吊れ」
デスノならやるさん「迷う場面じゃないんだけどな」
水枕さん「まさかのサヨナラ負け」
おげさん「完グレの俺、囲いの柿崎
信用勝負で負けるのは俺って目に見えてる」
カチュームさん「まあ狐狙いで打ったって考えは妥当だろう」
Xの値さん「わたしは柿崎が囲いでおげ撃ったらデスノならと勝負して絶対勝てないから
そっち撃ったって思ってるがね!」
おげさん「狐位置か?デスノ
俺的には狼か村だわ」
ゲームマスター「お、おげ吊り以外ありえねーし(焦り)」
蛙の涙さん「案外いい勝負だったんだな」
蛙の涙さん「お疲れ」
サクリファイスさん「予告しておけばよかったですね」
柿崎ィ!さん「狐狙いだけど」
世界さん「おげ吊りでいいのかなー」
おげさん「デスノ狼がないことはわかった」
Xの値さんなら何で撃ったかお前>柿崎
柿崎ィ!さん「だからこそ撃ったし」
デスノならやるさん「お疲れ様」
柿崎ィ!さん「デスノならやる狼はないんだなこれが」
カチュームさん「まあ 今日と言っても昨日なわけなのだが」
おげさん「俺と柿崎の殴り合いだわ」
Xの値さん「あー?」
世界さん「おはようございます」
おげさん「俺視点
恋のダイヤル・カチューム・デスノ・カノン・meiji
のカノンの身内切り
どちらにせよ狼@1じゃね」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(13/07/27 03:09:56)
蛙の涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛙の涙さんに「死神の手帳」を
デスノならやるさんは翌日に死体で発見された・・・。
柿崎ィ!さんから「死神の手帳」を回収、デスノならやるさんを殺害します。
蛙の涙さんを狙います。 >>> おげ <<<
カチュームさん「今日も地元のスーパーで 『レモンティーの紅茶じゃないやつはどこですか?』
・・・って店の人に尋ねた客がいるくらい たまにそういうのはある」
ゲームマスター「シーフードピザのシーフードぬきやるやついんのかよ
他のたのめよwwwwwwww」
蛙の涙さんの会話「だってデスノ打てるんだもん」
蛙の涙さんの会話「ぶっちゃけ」
蛙の涙さんの会話「んーデスノならやるは非狼」
柿崎ィ!さんの独り言「蛙の涙噛むだろうな」
カチュームさん「シーフードピザのシーフード抜きって感じなのは たまに聞くが
シーフードピザのピザ抜きってのは なかなか聞かない >GMさん」
Xの値さんの独り言「狼はカノン・きゃべつ・恋のダイアル・どっかグレー吊り・おげor柿崎
霊は狂人か」
ゲームマスター「マルガリータ頼めよって話だよね((
早くお風呂はいって夕飯食べたい」
おげさんの遠吠え「つらたんだわ」
おげさんの遠吠え「まじ残されるとかねーわー」
世界さんの会話「りょりょ」
おげさんの遠吠え「で、あってる?w」
おげさんの遠吠え「俺視点
恋のダイヤル・カチューム・デスノ・カノン・meiji
のカノンの身内切り
もしくは柿崎ィ!が囲い位置」
蛙の涙さんの会話「おげ吊りかねー」
カチュームさん「◆ゲームマスター 「ピザ抜きってなんだよシーフード抜きだよ」
◆ゲームマスター 「村勝ち以外ありえないと確信している
それはもピザ屋にシーフードピザピザ抜きで頼む奴がいないくらい」

・・・いや だからありえないんでしょ?」
サクリファイスさん「お金がなかったらシーフード抜きもありなんじゃないでしょうか
注文した後にお金がないことに気付いたら」
Xの値さんの独り言「まーおげ撃って終わらんなら柿崎吊り一択なんだけどね
デスノは恋のダイヤル撃ってるから狼は絶対ない」
Xの値さんの独り言「おげと柿崎で2wも知らん」
柿崎ィ!さんの独り言「まぁ、白いほうだったってだけだが」
Xの値さんの独り言「デスノならがきつねなら知らん」
世界さんの会話「おげおげ?」
ゲームマスター「ピザ抜きってなんだよシーフード抜きだよ」
Xの値さんの独り言「おげLWか柿崎が囲いかのどっちかだな」
柿崎ィ!さんの独り言「50kgぶっちゃけ白かったよな」
世界さんの会話「こりゃ参った」
おげさんの遠吠え「勝ちうすいわこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
50kgさん「お疲れ」
蛙の涙さんの会話「終わらねえのかよ」
ゲームマスター「村勝ち以外ありえないと確信している
それはもピザ屋にシーフードピザピザ抜きで頼む奴がいないくらい」
おげさんの遠吠え「あー俺に投票いれとけよおおおおお」
デスノならやるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 柿崎ィ! <<<
7日目の夜となりました。(13/07/27 03:06:03)
50kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
50kgさん4 票投票先 → Xの値さん
蛙の涙さん0 票投票先 → 50kgさん
Xの値さん1 票投票先 → おげさん
デスノならやるさん0 票投票先 → おげさん
おげさん2 票投票先 → 50kgさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → 50kgさん
世界さん0 票投票先 → 50kgさん
ゲームマスター「ないない」
水枕さん「えっ2wで引き分け?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
50kgさん3 票投票先 → 蛙の涙さん
蛙の涙さん1 票投票先 → 50kgさん
Xの値さん0 票投票先 → おげさん
デスノならやるさん0 票投票先 → おげさん
おげさん3 票投票先 → 50kgさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → おげさん
世界さん0 票投票先 → 50kgさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
50kgさん3 票投票先 → 世界さん
蛙の涙さん0 票投票先 → おげさん
Xの値さん0 票投票先 → おげさん
デスノならやるさん0 票投票先 → おげさん
おげさん3 票投票先 → 50kgさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → 50kgさん
世界さん1 票投票先 → 50kgさん
Xの値さん「だからわたしはおげ吊りを主張しとく」
デスノならやるさんおげの今までの投票先よく見とけよ
おげさん「デスノが俺吊りずっと推してる、根拠あんの?」
世界さん「50kgか」
Xの値さん「柿崎囲いかもでみるんなら50kg吊りでもいい。」
50kgさん「吊ってください〜」
デスノならやるさん「俺撃ちでもいいけど
おげと50kgは吊っておけ」
Xの値さん50kgはLWある
ゲームマスター「お休みなさいませ」
柿崎ィ!さん「そんときゃ恋のダイアル撃ってるデスノやるなら撃つ それで詰みでしょ」
ツンデレさん「でも無事死んだからそろそろ落ちます
GM村たてありがとうございました」
Xの値さんグレーがおげと50kgとデスノならやるしかいないから
柿崎村認定するならデスノCO吊り撃ちのがいい
デスノならやるさん「なんで投票先占いやってないの?」
おげさん「どうせ俺占われる位置だったからな、俺SG位置にしたい50kg、デスノが狼位置じゃね」
サクリファイスさん「おつかれさまでした
マンセマットさん○がいらなかったんですね」
柿崎ィ!さん「おkおk続いたら任せろ」
蛙の涙さん「占い先は悪かったな、あいつ」
Xの値さん「サクリファイスはデスノならやる占ってくれればよかったんだけどね」
きゃべつさん「このクソ熱い夜に雨の音が・・・」
マンセマットさん「全然わかんなかった」
デスノならやるさん「ロクな情報残さず死におった」
50kgさん「COありません〜」
蛙の涙さんデスノはデスノCO者に打って>柿崎
世界さん「把握」
50kgさん「おはようございます〜」
世界さん「おはようございます」
蛙の涙さん50kg吊り
ツンデレさん「投票のときはたまに見るけどデスノ指定でいなくなる人もいるんだね」
柿崎ィ!さん「デスノはあたしが持っている安心していい」
おげさん「真占い噛みかよ」
Xの値さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
7日目の朝となりました。(13/07/27 03:00:05)
マンセマットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿崎ィ!さんに「死神の手帳」を
サクリファイスさんは翌日に死体で発見された・・・。
50kgさんから「死神の手帳」を回収、サクリファイスさんを殺害します。
マンセマットさんを狙います。 >>> 50kg <<<
蛙の涙さんの会話「あんほももちの漂白なら柿崎」
ゲームマスター「この村突然死でてないよね
すげー罠村っぽいから安心したわ((」
カノンさん「◆50kgさんの遠吠え 「まーマンセ撃っとく」
お…おう!?」
世界さんの会話「50キロさんか・・」
サクリファイスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 50kg <<<
50kgさんの遠吠え「まーマンセ撃っとく」
蛙の涙さんの会話「50kgくらいなんだが、吠えが多い」
ゲームマスター「時々吊り指定くらったりするだけで投票していなくなるのいるからな
んで、再投票で突然死」
おげさんの遠吠え「柿崎をSG位置にして、共有か占い噛みだな」
蛙の涙さんの会話「50kg吊りで終わらんと嫌だなー」
Xの値さんの独り言「撃つよーな狼なら楽」
50kgさんの遠吠え「デスノがなかったから共有護衛、とりわけ蛙の涙には護衛入ってる恐れがある」
柿崎ィ!さんの独り言「共有でGJを貰ったのが本線」
Xの値さんの独り言「○5人でグレー4、まーサクリファイス撃たれんと思いますけどね」
世界さんの会話「誰が狼ですか?」
おげさんの遠吠え「マンセ噛むより共有噛みじゃないのか」
蛙の涙さんの会話「狼多そうでこれ負けたかも知らん」
50kgさんの遠吠え「安全にいくか」
世界さんの会話「どうしよう・・」
Xの値さんの独り言「サクリファイス真なら○は
世界・マンセマット・デスノならやる(狐はある)・蛙の涙」
蛙の涙さんの会話「多分死ぬな」
50kgさんの遠吠え「でも蛙の涙もさっさと消したいとこなんだよなー」
ツンデレさん「ああ、死ぬまでは安心できなかったんで」
おげさんの遠吠え「噛みとおらねーきもするけどもう50kgか俺占われるからきついな」
50kgさんの遠吠え「安全にいくならサクリ撃ちマンセ噛みか」
柿崎ィ!さんの独り言「狼は詰みなのに占いを噛みにいったのか?
んなわけはねーよな」
おげさんの遠吠え「カノン死んだのってデスノじゃねーの」
マンセマットさんの独り言「狩人COしようかしら」
50kgさんの遠吠え「デスノなかったから護衛ずらしてるだろ」
おげさんの遠吠え「え、昨日噛みとおらなかったんだよな?サクリ」
ゲームマスター「されたのに ね」
50kgさんの遠吠え「サクリ噛み蛙の涙撃ちでいいんじゃないか?」
おげさんの遠吠え「サクリファイス俺占うかな デスノ占ってほしいんだが」
ゲームマスター「ツンデレはよくデスノ宣言されなかったのにちゃんと翌朝までいてくれた
適当な奴だと死ぬの確認する前にいなくなるからな」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> マンセマット <<<
おげさんの遠吠え「うは」
Xの値さんの独り言「おげはズレたこといってるから村じゃねーかな」
おげさんの遠吠え「え、これどーすんだよ 噛みとおらねーじゃんw」
デスノならやるさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
ツンデレさん「おつかりさまでした」
50kgさんの遠吠え「デスノある」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/27 02:56:34)
ツンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンセマットさん0 票投票先 → ツンデレさん
50kgさん0 票投票先 → ツンデレさん
蛙の涙さん0 票投票先 → ツンデレさん
Xの値さん0 票投票先 → ツンデレさん
デスノならやるさん1 票投票先 → おげさん
おげさん1 票投票先 → デスノならやるさん
ツンデレさん7 票投票先 → 世界さん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → ツンデレさん
世界さん1 票投票先 → ツンデレさん
サクリファイスさん0 票投票先 → ツンデレさん
ゲームマスター「あんほもが狂人っぽいんじゃね 言動みてなかったけど」
おげさん「サクリファイス真までは追えるけどあんほ・カノンは真狂 真狼判別つかんな
今日カノン噛まれたの見ると真狂なのか?」
カノンさん「あんほも噛んだのにカノン真説がまだ結構残ってるのは何事なのだろうか」
ツンデレさん「ツンデレ吊り大丈夫」
Xの値さんわたし猫です!>サクリファイス
蛙の涙さん「全然吊り候補」
デスノならやるさん「50kgって○いの?」
サクリファイスさん「カノンさんは不明 きゃべつさんが偽、多分狼か狂人ですね ●2つあったので  恋のダイアルさんが狼で 上アイコンのあるびのんさんが狐 最初の死体3の残りは猫噛みでしょう>Xの値さん」
世界さん「ツンデレ吊りですね」
蛙の涙さん「カノン真は追わねえよ。狼COしたろ」
デスノならやるさん「おいおい寝ぼけてるのか」
柿崎ィ!さん「LWもあるから○っぽいところ先に吊った方がいいと思うがなぁ」
蛙の涙さんツンデレ吊りで明日行こうぜ。デスノないんだろ?
デスノならやるさん「カノン真?」
50kgさん「カノン真あるとすればあんほも狂、サクリ狼でデスノ狼、ダイアル狐という展開
かなり薄いと思いますよ〜」
Xの値さん「おーさんきゅー」
マンセマットさん「私結構白いな。翼は黒いけど」
蛙の涙さん「真目の○は柿崎 マンセマット 猫

これか?」
ツンデレさん「カノンさん撃ったのか」
デスノならやるさん「俺に狐告発は悪くない手だ
俺がデスノCOしたときは遅かったからな」
Xの値さん「えーとサクリファイス真ならカノン・恋のダイアルが確定狼
カチュームかmejiに1人外、きゃべつは正体不明
きつねがあるびのん。」
ゲームマスター「狩人で●連打とかぶっ殺しもんじゃないですかヤダー」
サクリファイスさん「デスノCO履歴把握してないので」
柿崎ィ!さん「あたしだ>Xの値」
カノンさん「きゃべつ狩人とかねーわーとしか思わなかったけど完グレ狩人じゃ無理だ」
ツンデレさん「are?」
デスノならやるさん「なーんでそんなとこ占うかなー」
おげさん「おはよう サクリファイスなんでそっち占ってんだよww」
Xの値さん「ごめんあんほもの○ってどこだっけ」
蛙の涙さんツンデレ吊り
サクリファイスさんデスノならあるさんとどっちにしようか迷って
まぁここ人外だったらまずいなと思ったので安全策で
カノンさんの○にしました
今のところカノンさんの○は全部○ですね。マンセマットさんまでは
それと共有2でしたね多分。総数22だから
勘違いしてました
マンセマットさん「おはよう」
世界さん「おはようございます」
デスノならやるさん「おはよう」
50kgさん「おはようございます〜」
Xの値さん「おはよう」
カノンさん「おつかれ」
蛙の涙さん「打ったわ、やっぱ」
サクリファイスさん「潜伏××CO 世界さん○あるびのんさん○恋のダイアルさん●Xの値さん○マンセマットさん○
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(13/07/27 02:52:36)
50kgさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
蛙の涙さんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
サクリファイスさんを狙います。 >>> カノン <<<
蛙の涙さんの会話「でいくかな」
蛙の涙さんの会話「ツンデレ吊り」
カノンさんの遠吠え「もう告発してるけどね
デスノ打ちあいや昨日の噛みから俺はもう無理だ」
マンセマットさんの独り言「全然ついていけない」
50kgさんの遠吠え「まーグレーに狩人いたらどのみちデスノこないと処理できないしサクッと噛んじゃおう」
おげさんの遠吠え「あ、50kgのほうがいいか」
おげさんの遠吠え「カノンは破綻しないようによろしく
俺占い○でもいい」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> マンセマット <<<
ゲームマスター「Xの値さんの独り言 「とあ天先生確定○役職はやっぱり暇です」
疑われなくて楽やん! 指示だすのは勘弁だけど!」
カノンさんの遠吠え「よし信じるぞ!」
おげさんの遠吠え「俺に●打たれたら50kgが逃げ切るしかない」
Xの値さんの独り言「吊られない村人など存在意義がないんや」
世界さんの会話「カノン狼把握」
おげさんの遠吠え「とおるだろ キャベツ真狩置きしてるわ」
カノンさんの遠吠え「つってもそろそろチャレじゃないときついか」
ホモ1さん「otuでした」
Xの値さんの独り言「とあ天先生確定○役職はやっぱり暇です」
カノンさんの遠吠え「死んだ狩人候補がホモのみ
…と一応きゃべつ?
噛み通るとも思えないけども」
おげさんの遠吠え「デスノが俺叩いたからたたき返す サクリは噛んでほしい」
ツンデレさんの独り言「? きゃべつ狼だったのかな」
蛙の涙さんの会話「狼COだからな」
マンセマットさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
世界さんの会話「カノン」
カノンさんの遠吠え「さてどーすっかなぁ」
50kgさんの遠吠え「みんなホモ嫌いだってはっきりわかんだね」
おげさんの遠吠え「占われるわ サクリ噛む?」
蛙の涙さんの会話「カノン打ったわ」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蛙の涙 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/27 02:49:04)
ホモ1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンセマットさん0 票投票先 → デスノならやるさん
50kgさん0 票投票先 → ホモ1さん
蛙の涙さん0 票投票先 → ホモ1さん
Xの値さん0 票投票先 → ホモ1さん
デスノならやるさん2 票投票先 → おげさん
おげさん1 票投票先 → ツンデレさん
ツンデレさん2 票投票先 → ホモ1さん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → ホモ1さん
世界さん0 票投票先 → ホモ1さん
ホモ1さん7 票投票先 → ツンデレさん
カノンさん0 票投票先 → デスノならやるさん
サクリファイスさん0 票投票先 → ホモ1さん
Xの値さん「ああびっくりした」
デスノならやるさん「ピンクだしおげ吊り」
おげさん「サクリファイスは真置きだわ 俺占っていいけど」
蛙の涙さん完グレ吊り。
ツンデレ打つ
カノンさん「告発する、デスノならやるが狐」
Xの値さん「サクリファイス真で見るならわたしは最悪あって狂人だと主張しとく」
世界さん「サクリファイス真で見ます」
50kgさん「ツンデレのことですよ〜>Xの値」
Xの値さんわたし猫だっつってんだろォ!あとなんでかサクリファイスが占って○なんだよ>50kg
ツンデレさん「ない」
ホモ1さん「対抗はいないからXの値は極めて真目だよ。」
蛙の涙さんツンデレCOある?
柿崎ィ!さん「だからあそこの投票は重視するものじゃない」
デスノならやるさん「おげ吊っとけ」
50kgさん「完ステですしデスノで殺しちゃっていいかもしれませんね〜>Xの値」
蛙の涙さんサクリファイス真で見て、柿崎とマンセマッと以外から撃つか
Xの値さん「とりあえずサクリファイスだけいればいいよ」
柿崎ィ!さん「キャベツは●が被ってるから狂人だろうよ」
Xの値さんあとツンデレはぶっころしといたほーがいいよ
きゃべつ身内しよーとしたけどAL吊れそーだからALに票変えたまであるから
おげさん「サクリファイス狂噛みか?真噛みもあるんじゃね」
マンセマットさん「サクリファイス真でいいかなー」
ゲームマスター「もう3時前なんだから明日はやい人は寝たほうがいいよ
私はこれ終わったらお風呂いくけど」
デスノならやるさん「おげ吊らないなら占って」
蛙の涙さん「対抗猫いないの?」
柿崎ィ!さん「ふーん、まぁいいや」
サクリファイスさん「●2つ出す理由が狐にはないので、キャベツさん狼か狂人でしょうね(適当)」
あんほももちさん「あかん死んだ」
ゲームマスター「お休みなさいませ」
おげさん「ないよ」
Xの値さん「あんほも狂噛みにしかみえないから困る」
デスノならやるさん「おげCOあるならしてね」
カノンさん「まーもういいや」
蛙の涙さん「おげデスノCO者だからな」
50kgさん「おはようございます〜」
恋のダイアルさん「カスセンサーだった
すんません寝ます」
デスノならやるさん「おげCOある?」
あんほももちさん「占いCOします カノン●、サクリファイス○、柿崎ィ!○、50kg●
理由:なんか目立った動きしてないから潜伏狙ってる狼やろ?結果●。50kgは太 っ て る」
マンセマットさん「おはよう」
世界さん「おはようございます」
デスノならやるさん「おはよう」
ホモ1さん「おはよう!アイスティーしかなかったけどいいかな?」
サクリファイスさんアイコン反時計回りが終わったので、どうしようかなーと悩んだら
完グレ以外からという結論になりました
あんほさんの○でもし○が出たら確定○っぽくなるし共有いそうなのでやめました
キャベツさんが真だったら怖いのでXの値さんで銃殺狙いも兼ねて確認
Xの値さん「猫なんだけど・・・」
デスノならやるさんおげCOある?
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
蛙の涙さんデスノCO
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カノンさん「占いCO カチューム● Xの値○ デスノならやる● マンセマット○
理由:完グレ」
ツンデレさん「おはよ」
Xの値さん「おはよう」
サクリファイスさん「潜伏××CO 世界さん○あるびのんさん○恋のダイアルさん●Xの値さん○」
きゃべつさん「なんで結果多くしてしまったん・・・」
5日目の朝となりました。(13/07/27 02:44:33)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛙の涙さんに「死神の手帳」を
恋のダイアルさんは翌日に死体で発見された・・・。
デスノならやるさんから「死神の手帳」を回収、恋のダイアルさんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> 恋のダイアル <<<
蛙の涙さんの会話「完グレ少ないなー」
デスノならやるさんの独り言「おげCOある?」
恋のダイアルさんの遠吠え「ん?カノン破綻なん?」
世界さんの会話「kk」
Xの値さんの独り言「まー撃ちあいしてなきゃ両方ぶちころせばいいんですけどね」
カノンさんの遠吠え「だね、あんほも狂人ももうないだろうし噛もう
サクリはデスノで処分でもいいや」
50kgさんの遠吠え「いや、破綻ではないけどかなり真薄くなる」
蛙の涙さんの会話「んー
恋のダイアルは嘘デスノ臭い」
ゲームマスター「少なくとも私はたてない((
仮GMでどうぞ」
50kgさんの遠吠え「デスノがデスノもってるならカノン破綻だしあんほも噛んでサクリ噛みでいいんちゃう」
Xの値さんの独り言「共通人外:きゃべつ
カノン真=カチューム、恋のダイアル
サクリファイス真=デスノならやる、霊に1
あんほももち真=カノン、meji」
50kgさんを占います。 >>> あんほももち <<<
ツンデレさんの独り言「あ、メモとりそこね」
ALさん「きゃべつが元気すぎるwww」
柿崎ィ!さんの独り言「撃ち合いじゃなくてさランして撃ち先二つ作ればいいじゃん」
おげさんの遠吠え「狂人はない、真狩か狐」
恋のダイアルさんの遠吠え「んーじゃあんほも噛むか」
きゃべつさん「なにいってるのつぎ村あるでしょつぎ村」
恋のダイアルさんの遠吠え「狂人があるか……
きゃべつ狂人なら狩人COなんてしないと思うんだよね」
カノンさんの遠吠え「きゃべつが狂人のくせにいらない狩人COしたようにしか見えないんだけどなぁ」
50kgさんの遠吠え「きゃべつ真狩ならXの値○にしてるっしょ」
蛙の涙さんの会話「だよね?」
ゲームマスター「相方はとっくに寝てるからきゃべつも寝るといい」
世界さんの会話「サクリファイス真 了解」
マンセマットさんの独り言「サクリファイス真できめ売っていいだろ」
おげさんの遠吠え「んで50kgと俺が逃げきったらいい」
恋のダイアルさんの遠吠え「きゃべつ狐だとALの役が狩人しかないことにならないか?」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> マンセマット <<<
柿崎ィ!さんの独り言「今日ってGJだから●出したどっちかが真なんだよ」
おげさんの遠吠え「キャベツ真狩だろう
サクリよりあんほ噛みじゃね?」
カノンさんの遠吠え「きゃべつ狩人はない」
きゃべつさん「相方ごめんなさい許して」
恋のダイアルさんの遠吠え「そらないよお前!!」
蛙の涙さんの会話「サクリファイス真目」
Xの値さんを占います。 >>> サクリファイス <<<
恋のダイアルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デスノならやる <<<
恋のダイアルさんの遠吠え「 」
蛙の涙さんの会話「へえ」
カノンさんの遠吠え「デスノは?」
恋のダイアルさんの遠吠え「 」
恋のダイアルさんの遠吠え「きゃべつ真狩人にかけてもう1回かみたいけど
流石にあのGJ食らったんで自重しよか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きゃべつさん「ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(13/07/27 02:41:01)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンセマットさん0 票投票先 → きゃべつさん
50kgさん0 票投票先 → きゃべつさん
蛙の涙さん0 票投票先 → きゃべつさん
あんほももちさん0 票投票先 → きゃべつさん
Xの値さん2 票投票先 → きゃべつさん
デスノならやるさん0 票投票先 → Xの値さん
おげさん0 票投票先 → きゃべつさん
ツンデレさん0 票投票先 → きゃべつさん
柿崎ィ!さん0 票投票先 → 恋のダイアルさん
世界さん0 票投票先 → きゃべつさん
ホモ1さん0 票投票先 → きゃべつさん
恋のダイアルさん2 票投票先 → きゃべつさん
カノンさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん11 票投票先 → Xの値さん
サクリファイスさん0 票投票先 → 恋のダイアルさん
カノンさん「あれ…?そこデスノCOっておかしくね?どうなってんの」
きゃべつさん「あたし狩人☆彡」
デスノならやるさんカノンもっと喋れ
Xの値さん「知らんがな
偽デスノCO撃たないなら両方殺すまでよ>サクリファイス」
柿崎ィ!さん「撃ち合いはだめだ占い両真ある」
ゲームマスター「おやすみ」
おげさん「キャベツかツンデレ吊りだろ 占いサクリファイス真目」
デスノならやるさん「ダイアル吊るならどこ撃つの?」
蛙の涙さんおk
キャベツ吊り
打ち合い
ゲームマスター「ミスかよwwwwwwwwwwwwww」
サクリファイスさん「狼にデスノ持たせてたらサクリファイス消えますよ?」
あんほももちさん「きゃべつ。。。 一瞬相方かなーと思った俺が馬鹿だった」
マンセマットさん「デスのが2枚?」
ゲームマスター「3人めのデスノCOwwwwwwwwwwww
3すくみ指示をすぐだせるかどうか」
おげさん「デスノCOて意味あるの? て書きたかった」
Xの値さん撃ちあいしてきゃべつ吊りでいいよ
蛙の涙さんなら恋のダイアル打て
柿崎ィ!さん「いや、ダイアルそのまま吊りでいい」
おげさん「↓ミス」
50kgさん「撃ち合い?」
Xの値さん「あっきゃべつ結果多かった・・・」
おげさん「デスノCO」
デスノならやるさんダイアル撃っておけないいの?
恋のダイアルさん「じゃ打ち合いします(震え声)」
mejiさん「おやすみ」
きゃべつさん「あ、ひあ>あんほも」
Xの値さんあーやっぱわたし吊っといて
恋のダイアルさん「なんでそう思うの?>蛙の涙」
カノンさん「きゃべつ占い結果1個多くね?」
あんほももちさん「ん?きゃべつは銃殺主張かい?」
デスノならやるさんおはよう、デスノCO
蛙の涙さん恋のダイアルはキャベツ打ち
Xの値さん猫です
でも撃っていいよ
ゲームマスター「残念! きゃべつの冒険はここで終わってしまった!」
蛙の涙さん恋のダイアルCOあるみたいだな
恋のダイアルさん「デスノCOですけど?」
きゃべつさん「このデスノは危ないッ」
Xの値さんとりあえずきゃべつからALにわけのわからん票変えしてるツンデレはぶっころしていいよ
世界さん「おはようございます」
きゃべつさん占いCO 世界○ 水枕○ 恋のダイアル● Xの値●

世界とかなまいきな名前

霊能即切り勢は敵

霊ロラ教徒は敵

霊ロラ教徒and囲い枠
蛙の涙さん「へえ。」
恋のダイアルさん「デスノCOです」
50kgさん「おはようございます〜」
mejiさん「おつかれ」
柿崎ィ!さん「はぁ、撃っちゃうか」
サクリファイスさん
引き続きアイコン反時計回りしました
きゃべつさん投票は投票先にするだろうと思わせるためのものです
きゃべつさんなんかどうでもいいです
左がいなかったのでラストの下です
もう反時計回り終わったので次ないでしょう

発言ですか?もちろん関係ありません
マンセマットさん「おはよう」
ホモ1さん「おっはよ」
Xの値さん「おはよう」
あんほももちさん占いCOします カノン●、サクリファイス○、柿崎ィ!○
理由:
マンセマットも占い候補としてアリかなと思ったんだけど、
今回は無難で村寄りなところを逆に占ってみたよ。結果○。
サクリファイスさん
潜伏××CO 世界さん○あるびのんさん○恋のダイアルさん●」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
カノンさん「占いCO カチューム● Xの値○ デスノならやる●
理由:予告先。死体2に無関心。」
きゃべつさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/27 02:37:08)
デスノならやるさんに「死神の手帳」を
mejiさんは翌日に死体で発見された・・・。
蛙の涙さんから「死神の手帳」を回収、mejiさんを殺害します。
サクリファイスさんを狙います。 >>> 恋のダイアル <<<
おげさんの遠吠え「サクリ噛みは やるとしたら明日かと思う 多数決にしたがう」
恋のダイアルさんの遠吠え「2:20」
50kgさんの遠吠え「勝負するかサクリ噛みに1票」
mejiさんの遠吠え「k」
恋のダイアルさんの遠吠え「じゃサクリ行くね」
カノンさんの遠吠え「サクリ噛みでもOK」
mejiさんの遠吠え「占い噛み1」
おげさんの遠吠え「キャベツは吊れる位置でもある 占いはグレーに●出しでもいいんじゃね」
mejiさんの遠吠え「ALは○にしとく 生きていればだが」
恋のダイアルさんの遠吠え「多数決とるよ
どうしたいの」
Xの値さんの独り言「きゃべつ誰も助けにいく気ないところ見るときゃべつも人外かもしれんね」
恋のダイアルさんの遠吠え「明日くればきゃべつ●すれば?」
おげさんの遠吠え「きゃべつ叩けそうだな」
恋のダイアルさんの遠吠え「んなもんあとから考えるよ」
柿崎ィ!さんを占います。 >>> あんほももち <<<
mejiさんの遠吠え「俺にデスノされるみたいだからグレー噛みなら俺がやるよ
カノンさんも死ぬかもしれんが」
50kgさんの遠吠え「きゃべつも吊り逃れだから怪しいっちゃ怪しい」
恋のダイアルさんの遠吠え「サクリ噛みあかんかなあ?>カノン」
おげさんの遠吠え「サクリファイス噛んだら狐@1処理できないんだがどうする」
カノンさんの遠吠え「あーなるほど」
カノンさんの遠吠え「サクリまず間違いなく護衛入ってると思うよ」
マンセマットさんの独り言「サクリファイス護衛っと」
恋のダイアルさんの遠吠え「理由:ALは吊り逃れ、狩人臭い」
50kgさんの遠吠え「うい」
おげさんの遠吠え「meijiはデスノに書かれるかな、あんほ・サクリファイス真占いであるびのん銃殺だね」
カノンさんの遠吠え「世界噛んで俺●出すね」
サクリファイスさんを護衛します。 >>> マンセマット <<<
恋のダイアルさんの遠吠え「サクリファイス噛みもアリ」
mejiさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蛙の涙 <<<
きゃべつさんの念話「はわわ
もうだめぽ」
mejiさんの遠吠え「さいわいグレーは広い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「おつ」
恋のダイアルさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
3日目の夜となりました。(13/07/27 02:33:26)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンセマットさん0 票投票先 → ALさん
50kgさん1 票投票先 → ALさん
蛙の涙さん0 票投票先 → きゃべつさん
あんほももちさん0 票投票先 → ALさん
ALさん8 票投票先 → きゃべつさん
Xの値さん0 票投票先 → ALさん
デスノならやるさん1 票投票先 → ALさん
おげさん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
ツンデレさん0 票投票先 → ALさん
柿崎ィ!さん1 票投票先 → ALさん
世界さん0 票投票先 → ホモ1さん
ホモ1さん1 票投票先 → 50kgさん
恋のダイアルさん0 票投票先 → きゃべつさん
カノンさん0 票投票先 → デスノならやるさん
mejiさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん5 票投票先 → ALさん
サクリファイスさん0 票投票先 → きゃべつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マンセマットさん0 票投票先 → デスノならやるさん
50kgさん2 票投票先 → ALさん
蛙の涙さん0 票投票先 → 世界さん
あんほももちさん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → 50kgさん
Xの値さん1 票投票先 → ALさん
デスノならやるさん2 票投票先 → Xの値さん
おげさん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
ツンデレさん0 票投票先 → きゃべつさん
柿崎ィ!さん1 票投票先 → ALさん
世界さん1 票投票先 → ホモ1さん
ホモ1さん1 票投票先 → 50kgさん
恋のダイアルさん1 票投票先 → きゃべつさん
カノンさん0 票投票先 → デスノならやるさん
mejiさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん4 票投票先 → 恋のダイアルさん
サクリファイスさん0 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「慈悲はない 夜遅いしいいね」
ゲームマスター「この時間に投票遅いと寝落ちかどうか不安になる」
ゲームマスター「私は残す派」
Xの値さん「真霊かもしれないって思うんなら霊は今はノイズ扱いでいいよ
カノン死んだら真決め打ちでそーじゃなきゃ吊りでいいや」
マンセマットさん「グレラン把握」
あんほももちさん「今日は私視点猫濃厚だな 狐はちょっと考えにくい」
柿崎ィ!さん「カチューム偽だけどこうなるからめんどいんだよ」
ALさん「サクリファイスの銃殺かなあ・・・。」
カチュームさん「デスノ村の複数霊能って 残しておくのかロラするのかによって 分かれますよね」
mejiさん「おう、俺は真だからな」
蛙の涙さん「サクリファイス護衛でいいよ
狩人は」
柿崎ィ!さん「じゃあグレランなmajiなんて吊るんじゃねーぞ」
ホモ1さん「今日はどうみても猫が濃厚」
恋のダイアルさん「だいたいおげは霊に投票してるじゃねーか
乱射したいなら霊投票はおかしいだろ」
ゲームマスター「おやすおやす 早く寝たほうがいいよ」
Xの値さん「まー出方的にゃサクリファイス真なんじゃないっすかねー」
ゲームマスター「私は猫の女王フリージア倒したとこでデータばぐった 泣きたい」
デスノならやるさん「残った霊は吊るまでもない
デスノ処分」
デスノならやるさん「霊能吊ったとこ吊りますよー」
きゃべつさん「ロラ教のやつらだよ>柿崎」
水枕さん「おやすみ」
蛙の涙さん残りの霊はデスノで処理しておきたいが、どうだ?
あんほももちさん「一度霊能を吊ったのであれば、残りの霊能も吊るべきだとは思うね 偽占いとつながっているあたり不穏に感じる」
恋のダイアルさん「ラインもハッキリ見えてて22人配役、
デスノもこのままだと乱射される。霊吊り霊デスノは妥当だろ」
50kgさん「おはようございます〜」
水枕さん「真霊が蒸発しとる」
ゲームマスター「おやすみん」
Xの値さん「そりゃ銃殺で判断すればいいしカノン偽でもカチュームが真とは限らないから
それもあるしカノン真って判断したから吊ったんだけど>デスノなら」
デスノならやるさん「なんで霊能吊ったん?」
おげさん「meiji真置きなの?そうなんでしょ?」
蛙の涙さん「対抗出たしな」
柿崎ィ!さん「カチューム偽決め撃って吊りにいったんだろ?
何でmaji吊るんだよ」
mejiさん「いんじゃね?」
蛙の涙さん「ほーほー」
マンセマットさん「狐やったか」
世界さん「おはようございます」
グタタンさん「では寝る」
デスノならやるさん「なんで霊能吊ったん?」
サクリファイスさんデスノ前ですが
村に情報を残すために出ました
グタタンさん「いいか!妹の日記は読むんじゃないぞ!
お兄さんとの約束だ」
きゃべつさん「で、霊能ちゃんはー?!」
デスノならやるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Xの値さん残りの霊吊りでええんとちがうん
蛙の涙さんデスノCO
ホモ1さん「おはよう」
恋のダイアルさんなんで霊能殺してないんだよ>おげ
おげさんデスノ グタタン
占いすりよりに見えた
ゲームマスター「実際ファル様とかがいってたように週1程度がいいと思う
私は大好きだしGMのこと考えて反論したけどねー」
サクリファイスさん理由は世界さんが死にそうな気がしたから……

あるびのんさん?反時計周りにやっていこうとしたからです
上だからです
発言は関係ないですね
後で見たらカチュームさんの投票先だったぐらい
蛙の涙さんおきちゅねえええええええええええええええ
水枕さん「むざんむざーんしたーい」
きゃべつさん「おはよう」
Xの値さん「おはようございます」
マンセマットさん「おはよう」
ALさん「死にすぎい!」
あんほももちさん占いCOします カノン●、サクリファイス○
理由:カノン身内切りを早々に考えた
&サクリファイス=生贄というあまりいい言葉ではないので占う。結果○
柿崎ィ!さん「◆カチュームさん 「霊能COしておきます」
しておきますぅ?
てめぇ、偽だな

吊れてるじゃねーか、やるじゃん
で、maji吊りいくやついるの?いないよな」
サクリファイスさん

潜伏××CO 世界さん○あるびのんさん○」
mejiさん「カチューム●」
カノンさん「占いCO カチューム● Xの値○
理由:予告通り」
3日目の朝となりました。(13/07/27 02:26:15)
あるびのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛙の涙さんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
おげさんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
水枕さんを狙います。 >>> 恋のダイアル <<<
きゃべつさんの念話「はい」
蛙の涙さんの会話「進行取ります」
あるびのんさんの念話「潜伏します」
蛙の涙さんの会話「ですね」
きゃべつさんを護衛します。 >>> マンセマット <<<
恋のダイアルさんの遠吠え「んーとりあえずかたっぽだけでいいんじゃない
共有二匹出て●2こは印象悪い」
カチュームさん「なので 立てるとすれば人が集まったVIP村(デスノ村)の
次村が適しているんじゃないかな・・・と思ったんですよね」
50kgさんの遠吠え「水枕噛むならきゃべつ●」
カノンさんの遠吠え「Xの値に予告してるからそこ以外の場合は噛み役任す」
mejiさんの遠吠え「おk
水枕さん噛んでね」
50kgさんの遠吠え「んじゃXと水枕に●出す」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おげ <<<
カノンさんの遠吠え「んじゃ噛み役任せた」
mejiさんの遠吠え「じゃあきゃべつさんでもかんじゃうか
噛みのタイミングはカノンさんにまかせる」
ゲームマスター「デビトリ嫌いって人、散見するからさ」
Xの値さんの独り言「銃殺である程度判断できるしカノンが偽でもカチュームが真かもわからんから
別に吊っても問題ないよね」
おげさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃね 世界か蛙」
恋のダイアルさんの遠吠え「水枕噛みたい」
カノンさんの遠吠え「いいんじゃね?」
世界さんの会話「人多いな」
mejiさんの遠吠え「いいよ>おげさん」
ゲームマスター「あとデビトリ村はいいタイミングで建てないと
ヘイトかせぐからやめといたほうがいいと思う<カチュ」
サクリファイスさんを占います。 >>> あんほももち <<<
mejiさんの遠吠え「おげさんがデスノ持ってるからしなないだろう」
50kgさんの遠吠え「きゃべつでも噛む?」
おげさんの遠吠え「メイジ真置きなるかもしれん
デスノグタタンに使うけどおk?」
ゲームマスター「ちょっとCOするの遅かったのがでかいね
でも即吊りはないんじゃないかと思ったけど」
恋のダイアルさんの遠吠え「噛みどうしたいか全員述べて」
カチュームさん「やあやあ」
カノンさんの遠吠え「俺が噛み役やろうか」
グタタンさんの独り言「fffffffffffffffffffffffffffffff」
50kgさんの遠吠え「良い感じ」
恋のダイアルさんの遠吠え「meijiはもし生きてたらカチュ●ね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
mejiさんの遠吠え「●出しとくよ」
あるびのんさんを占います。 >>> サクリファイス <<<
水枕さんの独り言「おいカチューム吊れるのかよ」
恋のダイアルさんの遠吠え「meiji死ぬだろうけど構わん」
きゃべつさんの念話「あれ霊能死ぬんだ・・・」
グタタンさんの独り言「妹は吊るせ!」
2日目の夜となりました。(13/07/27 02:22:42)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンセマットさん1 票投票先 → ホモ1さん
水枕さん0 票投票先 → カチュームさん
50kgさん1 票投票先 → Xの値さん
カチュームさん8 票投票先 → あるびのんさん
蛙の涙さん1 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん0 票投票先 → サクリファイスさん
ALさん1 票投票先 → カチュームさん
Xの値さん2 票投票先 → カチュームさん
グタタンさん0 票投票先 → ホモ1さん
デスノならやるさん1 票投票先 → 蛙の涙さん
おげさん0 票投票先 → カチュームさん
ツンデレさん0 票投票先 → ALさん
柿崎ィ!さん1 票投票先 → ホモ1さん
世界さん0 票投票先 → マンセマットさん
ホモ1さん3 票投票先 → デスノならやるさん
恋のダイアルさん0 票投票先 → カチュームさん
あるびのんさん1 票投票先 → 50kgさん
カノンさん0 票投票先 → Xの値さん
mejiさん0 票投票先 → カチュームさん
きゃべつさん0 票投票先 → 柿崎ィ!さん
サクリファイスさん1 票投票先 → カチュームさん
ゲームマスター「ごめんずれた 反省している」
ゲームマスター
                                         __________________
               _,,, --──- 、                ,.‐´お兄ちゃん!お兄ちゃん`‐、
              /..::::::::::::::::::::::::::::.... `ヽ           /お兄ちゃん?お兄ちゃん♪お兄\
    _,,,  /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... 丶        ,i´んっ☆お兄ちゃんっ!お兄ちゃん〜お 、
   <´   `Y、_:::::::::/:::::::::::::::::::::iヽ:::::::':、:::::...  、     /ちゃん?お兄ちゃん。お兄ちゃん〜お兄ちヽ.
   〉  '''‐〈  ノ、_/:::::::::::/:::::::::::゙、 \::::ヽ:::::.  、   ,iお兄ちゃんっお兄ちゃん?お兄ちゃんーお兄ちi
   〈 / ̄ノ    !::::::::::::|ヽ:::::::::::゙、  ヽ::::゙、::: 、 、 .iゃん!お兄ちゃん♪お兄ちゃんお兄ちゃん。お兄i.
   /::;;;;;;;/ /∨ |:::::::::::::|  \::::::ヽ  \|:::: !ヽ 、 .iお兄ちゃん!お兄ちゃん?お兄ちゃん〜お兄ちゃl
  /:::::::;;;〈_     |::::::::|::::|  ._ヽ、;;\  ヽ::: j ヾj|ちゃんっお兄ちゃんーお兄ちゃん。お兄ちゃんっ! |
  ,':::::::::;;;;;;;; ̄`''''´;|:::::::|、:::!'" _ ‐     ゙、/    |兄ちゃん♪お兄ちゃん〜お兄ちゃんっお兄ちゃん?|
. l::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;::| ヾ|.〃 `゙ヾ      !    .|お兄ちゃん♪お兄ちゃんーお兄ちゃん☆お兄ちゃ.|
. !:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::;r‐゙、;;:゙、イ        ,   |    l兄ちゃん♪l.お兄ちゃんっ!お兄ちゃん。兄ちゃん|
. !:::::::::;:::::;;;;|、;;;;;;:::{ ー\:ヽ.xxx    __   ノ    iちゃんっお兄ちゃんーお兄ちゃん。お兄ちゃんっ |
  {::::::::i;:::::::;;l \;;;::`ー-、\|      |  ノ/   <んっ☆お兄ちゃんっ!お兄ちゃん〜お兄ちゃん,!
.  ゙;:::::::i゙、:::::;゙、 `''ー-ニ;;_ゝ        /::::l     ヽお兄ちゃんっお兄ちゃん?お兄ちゃんーお ./
   ゙、:::{、ヽ:;:::::\_ ,,,,ノニ/、_ 7'''''  ̄ |:::::::i:j      `:、ちゃん?お兄ちゃん。お兄ちゃんっお兄/
   ヽ::゙、\ヽ:;;:::::_}\      ̄j、_  |:::: /゙        `‐、兄ちゃん☆お兄ちゃん♪お兄ち, ‐´
    \!  ` _ノ   \   /二、}  |/           ` ‐.、お兄ちゃん?お兄ちゃ_, ‐''"
            ) ,,. - 、    ̄´|  ! \                  ´`‐------------‐ '投票してね☆
        / / -‐=\ 、  }  ヽ  ` 、」
ALさん「うほwwwwwww」
恋のダイアルさん「出たらカチューム吊り」
Xの値さん「ごめんカノンの信用がすっごく上がった」
蛙の涙さん●貰い全てCCO
共有FO
デスノは適当にぶっ放せ
グレラン
ツンデレさん「(´д`)=3」
mejiさん「霊能CO」
あんほももちさん「予告は投票で」
水枕さん「ぽこぽこ出てきたなぁ」
恋のダイアルさん「霊能対抗いたらすぐ出て」
ALさん「霊能wwww」
きゃべつさん「なんという・・」
マンセマットさん「とりあえずカチュームつりかね」
カノンさん「投票で予告する」
おげさん「グレランでいいんじゃね」
50kgさん「CO遅くて怪しいです〜」
蛙の涙さんなら共有COするわ!
カチュームさん霊能COしておきます
柿崎ィ!さんグレランしようぜ
蛙の涙さんかちゅーむCOはよ
グタタンさん「CO聞かれる前に出る占いとか殊勝すぎる見習うべき」
恋のダイアルさん「この段階で身内考える意味は皆無だろ」
おげさん「あんほCO カノン●
カノンCCO カチューム● まで把握」
Xの値さん「デスノ先さっさと指定するんです!!!」
ALさんさあ、盛り上がってまいりました
柿崎ィ!さん「挨拶をすることで発言がしやすくなる
挨拶がないと発言タイミングが分かりにくく殺伐とした村になる(推測)」
蛙の涙さんCCO
かちゅーむCOある?
サクリファイスさん「カノンさん身内切りあると思います」
おげさん「●出し1把握」
Xの値さん「あっこれあんほも狂人だ」
蛙の涙さんカノンCOある?
カノンさん「占いCO カチューム●
理由:逆位置」
恋のダイアルさん「おせーけど、人外ならデスノCOは
早いほどいいので別に人外っぽくはない」
mejiさん「ホモは罪」
蛙の涙さんおげは適当にCO聞いてぶっ放せ
おげさん「COどうぞ」
カチュームさん「デスノあるんだったら共有が指示すればいいんじゃないかな」
世界さん「出てくださいと言われたので・・・」
あんほももちさんデスノあるの!? じゃあ占いCOしちゃうよ
占いCOします カノン●
理由:前村でこやつが霊能だったので痛い目にあった、仕返ししたるということで占った。●
きゃべつさん「おまえ乱射するきまんまんだったろ!あたしにはわかるぞ!>あげ」
グタタンさん「ホモ1がいるならホモ2も隠れているはず!潜むホモは犯罪級」
ALさん「おう、グレランに自信ない役職もちは出とけよ(棒)」
ホモ1さん「ひどいぜ・・・それは・・・」
蛙の涙さん「役職COしろ」
世界さん「早かったですか?」
水枕さん「この共有デスノされるんじゃね」
マンセマットさん「デスの把握」
カチュームさん「一番最初のCOが共有とはめずらしい」
蛙の涙さんOK
Xの値さんどーせ共有初日なんでしょあたいしってる!
恋のダイアルさん「別にそこまで損ではない」
きゃべつさん「早くたっていいじゃない
共有なんだもの」
世界さん「ごめんなさい」
おげさんあっデスノある
あんほももちさん「共有出るのはやいいいいいいいい気がする」
柿崎ィ!さん「ホモが可愛そうだから吊ってあげるぜ」
50kgさん「出前共有とはたまげたなぁ・・・」
カチュームさん「デスノが見えないようだ・・・とりあえずグレランですかね・・・」
ALさん「共有wwwww」
マンセマットさん「ホモわろた」
蛙の涙さんデスノCOが無いwwwwww
世界さん共有です  相方生存
恋のダイアルさん「挨拶って必要あるの?(根源)」
おげさん「ヒャッハアアアアアアアアアアア」
あるびのんさん「おはよ☆」
蛙の涙さんびえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
デスノならやるさん「おはよう」
世界さん「おはようございます」
きゃべつさん「おはよう」
ホモ1さん「ホモサピエンスに名前変えようとしたら間違えてそのまま誤解しそうな名前で
出発してしまったの巻」
蛙の涙さんうはあああああああああああああああああああああああああああああ
mejiさん「おはよう」
サクリファイスさん「おはよう」
グタタンさんおやすみなさい(怒号)
ホモ1さん「おはよう」
おげさん「おはもす」
あんほももちさん「おはよう」
50kgさん「おはようございます〜」
恋のダイアルさん「どもです」
水枕さん「おはよ」
マンセマットさん「おはよう」
Xの値さん「おはよう」
蛙の涙さんおはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ALさん「ひゃっはーーーーー!ホモは消毒だああああああああああ!」
柿崎ィ!さん「おはようだぜ」
カノンさん「おはようむ」
カチュームさん「おはよう」
ツンデレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/27 02:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おげさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 50kg <<<
世界さんの会話「共有  相方生存」
カチュームさんの独り言「明日(今夜)立てればよいかと」
50kgさんの遠吠え「230噛み」
世界さんの会話「了解です」
マンセマットさんの独り言「狩人日記とかあったな。一応書くか」
きゃべつさんの念話「でいいんだよね?」
蛙の涙さんの会話「出さなくていいです」
恋のダイアルさんの遠吠え「じゃあとよろしく」
きゃべつさんの念話「COの準備だけしておいて」
恋のダイアルさんの遠吠え「初日●特攻ね
発言読んだならええけど」
世界さんの会話「共有です。   相方だしますか?」
きゃべつさんの念話「潜伏でいいよね」
Xの値さんの独り言「18デスノでもよかったんだぜ」
恋のダイアルさんの遠吠え「朝一COと●特攻はやめてほしい」
おげさんの遠吠え「●出し賛成
俺潜伏するは」
mejiさんの遠吠え「はい」
蛙の涙さんの会話「明日出てください」
50kgさんの遠吠え「●出しまくって役職炙ろうぜ!」
恋のダイアルさんの遠吠え「よろ」
50kgさんの遠吠え「よろしく」
柿崎ィ!さんの独り言「さて、あたしの力、見せ付けてやるぜ!」
ゲームマスター「デビトリ期待してたやつはすまんな・・・
もっと入村スピードが早かったらデスノ勢力に屈することはなかったんだ((」
カノンさんを占います。 >>> あんほももち <<<
カノンさんの遠吠え「よろしく」
水枕さんの独り言「何も騙れへんなぁ」
あるびのんさんの念話「よろろ」
mejiさんの遠吠え「こんばんわ」
グタタンさんの独り言「2日目噛まれは名誉」
世界さんの会話「どうしたらいいですかね?」
きゃべつさんの念話「よろしくNE」
ホモ1さんの独り言「a」
世界さんを占います。 >>> サクリファイス <<<
世界さんの会話「よろしく」
きゃべつさんの念話「ぶれるなって
よくいうでしょ
そういうことだよ
きっと」
Xの値さんの独り言「まーた猫又とか!」
おげさんの遠吠え「よろしく 」
蛙の涙さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
水枕さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/27 02:14:11)
星1徹さんがホモ1に名前を変更しました。
スーパー雷鳥さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マンセマットさん「収集つかねえ」
ゲームマスター「デビトリやりたくないやつと デスノならやるやつがいるんだよね」
ブチャラティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
サクリファイスさん「こんばんは」
kariさんがあるびのんに名前を変更しました。
ブチャラティさん「すまぬ」
阿部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ブチャラティさん「デビトリ無いんね んじゃ失敬!」
サクリファイスさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:13:40)
阿部さん「デスノのみだと時間が厳しい
すまん」
みずのえさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みずのえさん「それじゃおやすみ」
ゲームマスター「もうはじめんぞ」
スーパー雷鳥さん「うーごめん さすがにこの時間からデスノは無理」
・3・さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前かえて カノンの横」
蛙の涙さん「デビトリ無いの?」
大狼登場「なし」になりました。
阿部さん「それでもデビトリ入れてやるべきだ」
ゲームマスター「そうだね あぶない 罠村になるわ」
みずのえさん「みずのえもデビトリないなら眠いしこの時間だし遠慮するかねー」
野獣さんが星1徹に名前を変更しました。
Xの値さん「あとデスノ村ならおおおおおおおおかみは外そう」
めろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパー雷鳥さん「デビトリ無いならグッバイだ」
ゲームマスター「めろ赤い
いやデビトリいれると抜けるやつもいるし村名もうかえたしさ」
Xの値さん「4時までデスノ村やってたことあるからだいじょーぶ」
ブチャラティさんデビトリ無いなら流石にこの時間からこの人数キツいんですけお
kariさんが恋のダイアルに名前を変更しました。
スーパー雷鳥さん「赤ほかにいる?>GM」
阿部さんデビトリ入れないと終わるの遅くなるのだが
ブチャラティさん
◆ゲームマスター 「デビトリはいれない すまんな」
ナンデ!?
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「KARI名前かえて」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:11:22)
特急本八幡さんがスーパー雷鳥に名前を変更しました。
ちょこかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターデビトリはいれない すまんな
グタタンさん「課金すると猫3連で引くこともあるよ!
狐子占なんでもありだよ!
Let's課金!」
ゲームマスターいらっしゃいませ 1分以内に赤蹴って開始する
ルールわからんやつは死ぬ気で天使のAAの手帳だけよんで
Xの値さん「ショットガンが一番すきです」
スーパー雷鳥さん「マジで人数足りてるなら寝たいれす・・・」
ホモ1さん「2丁拳銃こそ至高のVIP村」
mejiさん「konbanwa」
カチュームさん明日(今夜)私でよければデビ手帳2村目にでも立てるけど・・・(待
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブチャラティさん「ぶっちゃけゲームバランスクs・・・うんk・・・まともとは言えないし
頻繁に立てると絶対飽きるよ!」
mejiさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:10:03)
ALさん「ちょっとコンビニ行って諭吉課金してくる!(迫真)」
スーパー雷鳥さん「えっ・・・自殺しても大丈夫だよね?人数」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
世界さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「かかしとかいんだからいなくなんないで」
水枕さん「BINGOなんてなかった」
カチュームさん「でも確かに 1日に2回もデビ手帳はやりすぎかもな」
阿部さん「素村ちゃん至高の存在」
カノンさん「はみだし!」
ゲームマスター「デスノ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:09:26)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
スーパー雷鳥さん「デスノならデスノならやるがやってくし人数足りるよね・・・?」
Xの値さん「村名にどっちやるかかこう!!!!GMの判断はいかに!」
kariさんが・3・に名前を変更しました。
水枕さんBINGO
グタタンさん「月額500からだ!>AL」
あるびのんさん「よろしくー」
ブチャラティさんデビトリは週1でいいと思うゾ…
kariさんが世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カチュームさん「◆ゲームマスター 「ばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デビトリ週1だとGMやるやつはできねーだろぉおおおおおおおおおお」
ですよねー」
蛙の涙さんBINGO
・3・さん「よろしくお願いします」
スーパー雷鳥さん「これ俺要らないよね? 要らないよね?」
ゲームマスター「デスノです^^」
Xの値さん「デビトリで人外引くと暇なんです!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:08:22)
ゲームマスター「ばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
デビトリ週1だとGMやるやつはできねーだろぉおおおおおおおおおお」
スーパー雷鳥さん「これ俺要らないんじゃね?」
デスノならやるさん「デビトリなら悪いけど抜けます」
ブチャラティさんデビトリの狼はただの的だけどな!!!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:08:07)
ゲームマスター「10分の時点でできるな みんなにリポDあげたい気分だ」
恋のダイアルさん「デビトリは週1くらいでいいだろ」
自殺願望さんがツンデレに名前を変更しました。
かえるさんがkariに名前を変更しました。
かりさんがおげに名前を変更しました。
みずのえさん「正直この時間だしデビトリの方がさくさく終わるからデビトリの方がいい
というのはある」
カチュームさん「もうちょい待って デビ手帳に1票」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブチャラティさん普通にいけるんじゃねえの
スーパー雷鳥さん「デビトリで高速進行でおなしゃす」
ゲームマスター「ここは月額制の村だそもそも」
Xの値さん「どっちかいえばデスノ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:07:31)
ゲームマスター「どっちがやりてーかハッキリしてくれ」
ALさん「先生!課金はいくらからですか?」
スーパー雷鳥さん「え?デビトリじゃないの?」
ホモ1さん「ヴォー・・・・」
グタタンさん「みんなも課金しよう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「デビトリはあきらめるか」
水枕さん「思ったより人が多い」
世界さん「宜しくお願いします」
野獣さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:06:51)
スーパー雷鳥さん「あれ?いけんじゃね」
kariさんが自殺願望に名前を変更しました。
スーパー雷鳥さんなんでや!
ゲームマスター「わかった 5分だ」
かえるさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:06:19)
スーパー雷鳥さん5分単位でお願い・・・>G<
ゲームマスター「おい死ぬな まて」
ゲームマスター「10分延長 すまんがつきあってくれ」
柿崎ィ!さん「やろうぜ」
スーパー雷鳥さん「ホアーッ! はやなま死ぬなら俺も死んでいい?」
ツンデレさん「よばれたきがした」
おげさん「よろん」
Xの値さん「18デスノでもいいからデスノできたらデスノでやろーず」
柿崎ィ!さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:05:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:05:42)
はやなまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:05:41)
ゲームマスター「よく気づいたね<ブチャ」
はやなまさん「寝ます。おやすみなさい。」
蛙の涙さん2
カチュームさん「2・もうちょい待つ」
ブチャラティさん狂人が妹のAA使われてるのに悪意を感じる
ゲームマスター「どーする」
デスノならやるさん「デビトリはちょっと」
Xの値さんあと1か2いればデスノはできるんじゃないっすかね
ゲームマスター「はい

1・回す
2・もうちょい待つ」
スーパー雷鳥さん「うぇ・・・まさか・・・」
はやなまさん「もうできる人数なら寝たいんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「せっかくAAテンプレ作ったからデビトリ回したい」
Xの値さん「狂気の18デビトリは・・・できないんだっけ」
デスノならやるさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:04:47)
kariさんが蛙の涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーパー雷鳥さん「お、おい・・・まさか・・・」
ブチャラティさん「シャイニングのせいで夜中に風呂が入れないマン」
グタタンさん「ゲンキダシテ」
スーパー雷鳥さん「もう意識飛びそう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:04:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤0」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:04:01)
阿部さん「2回めは無理のようだな」
はやなまさん「デビトリって何人からできるの?」
ゲームマスター「普通村って15人だから普通ですらない
狐は増やすからさ」
774さんがXの値に名前を変更しました。
ゲームマスター「冗談です((」
ゲームマスター「じゃぁデビトリいくまで延長する 根競べだな」
スーパー雷鳥さん「さすがに普通村の進行で最後までもたないと思う」
水枕さん「おそとこわい」
水枕さん「あと1000円だけ、あと1000円だけとゲーセンに居たら財布爆発した」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スーパー雷鳥さん「じゃあデビトリ行かなかったら寝る!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
774さん」が村へやってきました。(13/07/27 02:02:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーパー雷鳥さん「ふえぇぇぇ・・・」
特急本八幡案山子さんが特急本八幡に名前を変更しました。
ALさん「がおー」
ALさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:01:44)
明大前さんが特急本八幡案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「だめ」
スーパー雷鳥さん「あー・・・ごめん・・・むりっぽ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんほももちさん「おう、みんな体力あるなー」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:00:44)
ゲームマスター「かかしだけどきてくれる優しさ」
ちょこかかしさん「てんし!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おいおいおいおい どいつもこいつも寝るのはえーな」
ちょこかかしさん」が村へやってきました。(13/07/27 02:00:03)
スーパー雷鳥さん「みずのえに同じく 羽交てくる」
みずのえさん「ほとんど案山子のつもりで
人数かなり少ないか逆に多かったら参加するかもしれないくらいの」
蛙の涙さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:58:59)
スーパー雷鳥さん「すーげー眠い」
スーパー雷鳥さん「デビトリー・・・ありそうですかね?(震え声)」
ゲームマスター「信じてたぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こなかったらBLモンやな(震え声)」
明大前さん」が村へやってきました。(13/07/27 01:57:44)
水枕さん「おわったか」
ゲームマスター「最終便から始発便に引き継ぎがあります」
水枕さん「普通村の最終便がVIP村とは」
ゲームマスター「2時05分に更新確認しようそうしよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
もりおさんがマンセマットに名前を変更しました。
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:46:47)
かりさんが50kgに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/27 01:43:43)
ゲームマスター「AA含むと長すぎて
2AAくらいしか一気に貼れない
今度から順番分割せなアカンな」
ゲームマスター

  /: : /: : :/: /: : :/: : /: : : : /: : : : : : : : : : : \\
. /: : /: : :/: :/: : :/: : /: : : :/: : : :/: : :./: : :\: \ヽ
/: : /: : :/: : :|: : /─/--:.、': : :/: : : : /:/: : : :ハ: : ハハ       「補足」
: : /l: : : l:/: :.!: :.|l: :/ |: : / ヽ/: :/: :,.' /l: : :i: : ハ: : l: |
: /: l: : : |: : : V:_.イラ'圷、 jリ: /: ://─ト、:/: :l: :l: :.!:.j
: : : |: : /lV: :|: V トr':::::リ゙ l: : :/_,.斗、/j:/: :.リ: :l: /l:.|・Aがデスノとデビトリで狙われた場合
: : :/: :∧!:V:.ト:.ハ 弋rzン  !/ 7うリ /:/: : :/: :/:/ j/ Aはデスノ死表記と射殺表記で両表記される
: :/: :./: :j: :ヽV:\           弋ン /: :/: :/:/   ・2つのデビトリから狙われた場合
:/:./: : :ハ: : ハ: ヘ ヽ   ,、 __ '  イ: <: :/:lリ     たとえば、狐デビと村デビから撃たれたら
/: :/: :∧: : l: : | 、   l  /    ハ: : lイ: : : |     射殺表記が2回でる
: :/: : :/: :|: :..l: : | \  `´  <,'´V: j: V: : :|    ・Aがデビトリと噛みで狙われた場合
:/ |: l ,イ/jリ: :/l: : !   ` ‐≦/:/リ:j、 \: : :レ'´`)    無残表記はでないで射殺表記だけでる
 ̄ ̄  ̄ !:/>l/リト----ト--、_ .込_ ゙ェ'__,イヽ  ・子狐が大狼占って成功しても村人とでる
      ヽ  ≧─ o‐'' ヽ    {___   }ハ \
\      \       /  r(         }: :|\:\
  ヽ      >ェ-- --<   ヽ ` ̄ ̄   /: :.!  ヽ:.ヽ
ゲームマスター

.   /        /      / ::::::::::|:::||::::||::|:l|:\
   /        i/      / :::-┐::\|\|::|:l|:「}ハ
           : i:      .:::::|:::::|| :::::::::::::::: |:l|:レレ|         「霊能者」
 /     \: : : :|     |:::::|_/(::::Y::`7:::|:l|:::::::|
         >oト、    |二二二\|\|::::|:l|::{7:|
      //,゙介 \  |ー|/ l- |゙\\ ::::Ul::: /|    ・デビトリを撃たれても死なない
.     〈_〈 /∧| 〉 〉 :|芋ミ|ヽ| |: |\\_.::イ: |    ・狼以外で唯一
      ∨/| l W /   i{.|i:::r|ヾ| |: | |/|/| l |: :|      大狼がわかる(吊ればの話だが)
      /゙|_| | | |_|/   |代_リ 八|/| 价゙犲:|ノ: :|     ・大狼吊れた事を表記する場合
    //   | | | | :   八`       ヒj ,゙ |/: i: |       ★や■推奨。
.   //   /| | | | : :     \       〉ハ: : : :i: |     ・基本的にラブガ貰う必要は皆無
   //  //| | | ∧: : : : : : '.⌒   _   八i: : : i: | _
.  //  /  | | |/ ∧ : : : : : '.     イ : :|: : /i ∠厶___
 //    //|/   /\: : : : '. __/ |: :i:|: ///  __丿
.//    //    /厶,,_\: : :∨丿  |:/| :/゙/\/ 
'/    //    /// ̄ ̄ ̄∨    / //    _/   
.    //    //         '.    //     }  
   //    //         ∨厶ィ/    ノ
ゲームマスター
              ,.. -―‐-- ..   ノヽ
                /,. / .,/^ー ミヽ {  .:}-―- .
               / / /   /   、 ヽ,>ー ´     `ヽ、
           / /   / /    ト、ヽ. /  | i         ヽ.   「共有者」
            |/  ! .| /1! / /l斗-/!   .:l |         l
          /|  :|斗{‐|{ !:/ j ,≦{l{、/ .,、}  |    |    |
          小!  :V,ィ示ト|′ ^ト:ィ}∨: :,{ / .:|     |:.   . ・ラブガードが常にかかっている
            | lト.{ 、ト ヒ::リ    `¨丁「:|:./  |:.l    l::. | ・毎夜共有は誰か一人を選んで
          廴{_:ヽ{\    '_   ^}ル'┤  {:.:l 、    l::.. |  ラブガードで守ることができる
            /フ ̄フ=―┴`⌒≦--ヽ: : \: `ヽ. .l::..、{  ・ラブガードで守られている者は
           j/  /    `     `ヽ \: : \. . .\:.:..\  デビトリを撃たれても跳ね返し、
          /{__ /ァ‐、-  __     ` }`ヽ: :`ヽ: : :..:... :ヽ 発砲者を返り討ちにする
         / _l∠..._ >.ミ ー' `7==、-、ノ   ヽ:l:..:ヽ:..:..:..:..:.i  ,.-、、_
       _r彡'´.:.:l:/:.:.:/.:.:.:.:.:.:.ヽーv′   \    从:..:..:..:..:..:..:..| /う._ト、{ヽ、
、_    /:/.:.:.:l: :.l!:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:::..:トY      ヽ   | }:./:.:.:.:.:.:.}:jイ ' `ヽ{./ノ
   `ー-/:./、:..: |:.:.:/:ノ|: :.: l::.:.:|:l:.:::|:.}ハ.       }     ノイィ:.,:ィ:.:/リ`>zー ^^′
     |: :|:.:.\/^ヽ::.:.|.:. :.:|::ハト{ヽ:!ノ  |       ∧     V|jノ _/´ ・ラブガ反射死の表記は
     |: :|:.:.::::i:.:.:.:.:.l:::|:.::.:.:「T厂_,{  o j 、  ノ::::::l_、 l-‐彡弋¨〜〜射殺された・・・。【ラブガード】
`ー 、 |:.:ハ: ̄|: :.:.{:.ト:!.:|::.:.V 。'⌒`7 ノ-、 `く{:=、::::|―ヘ{ ̄ }  \    で、ある。
   \|:.}/:\:l.:  V:.{Y::::ト{  ,_‐ィ' />‐ァ'´:.:.:ハ:::}      |/    \
     |:/::::::/,|:...:.::lト/`{ヽ::>‐三´フ´:.:ノ:.:.:.:.::.:.:.:::/、     /     ヽ
     j::::::://:|:.:.:.:::|___/:.:.:.:.:./:.:/.:.:.:.:.:.::::,ィく} ∧   /   {    ∧
    /:::::/{':.:.|.:.:.:::.|:.:::/:.:.:.:.:.:::..:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::,:.<  l_ノ ハ. /     |    l
ゲームマスター
                   イレ'^!
                x<   ;  /
            _ ,/: : : 〉/;:ハ/ ̄ `丶、 ___
           /, :´ : : : /;:;:;;;':/: : : : : : : : ヽ : : : : :く二ニZ
.       /: : : : : : /'"´:  ̄: : : : : : : : : : : :\;;-‐;;:'"/
.      /: : : : : : / : : : :/:/: : : : : : : : : : : : : : :マ;;'/
.       ,′: : : : :/: : : : : /:: : l: /: : : : : : : :ヽ: : :丶: :〈
.     : : : : : : :/: : : : : /::: :{ |│: :/: : │: : |:: l:: :|:: : :',
     i: : : : : :/ : : : /:/:l::::八! |: : {:: : : j:: : :|:: |:: :|:: l: :|
.    l: : : : .:,':: : : : l: |l::|::::|:::j/|: :,'!:: : /l:: ::,':: j: : |:: j: :|      「大狼」
    j: : : : .:l :: : : : l: |レ∨|:‐ト|: ハ:::.:!│:/_;.イ:: /::/: ,′
    ,' : : /.::,'!::: : : : l: L二._Y_V`ヽヽ{ 匕W レイ::/} /
{ ̄ ∨: : /.::/::|::: : : : l: |l代ぅ:歹 ̄`  弋歹^ア/:イ/
l:::::::├<.::/:::,'|::: : : : l: |   ¨¨^      `¨ ,':: : |  ・狼のボス、エリートの中のエリート
l:::::::∧::::::::`ヽ:|::: : : : l: |         〉   :::: : :|  ・占われても「村人」と伝わる
'::::::::::::}::::::::::::: `l: : : : l: ト、    、   _,   イ::: : : :!  ・ただし吊られると霊能者には大狼とバレる
:::::::::::,' ::::::::::::::: |: : : : l: | 丶、   ̄   . 个:!::: : : :|  ・霊能者が大狼吊れた事を表記する場合
::::::: /::::::::::::::::::::|: : : : l: |   /ヽ、_, ィ升=、| :l:::: : :│  ●ではなく★や■推奨。というか●はアカン
ヽ/::::::::::::::::::::∧: : : :l: |  ハ/   ∨ヽ }:l::::.: : :|  ・基本的には狼と一緒なので
::::::::::::::::::::::::::::::::∧:: : l: |>rK ヽ_/⌒V!.:l::::.: : :|   狼が大狼をデスノ撃ったりはできない
:::: ::::::::::::::::::::::::::: ∧:: l: |/∨ 〕 `\  /j :j::::.: : :l   逆もまた同じ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::: ∧ l: |  厂\   ∨V.:,':::.: : /
::::::::::::::::::::::::::::::::: /::/\|  仁 二>、_ノ |,:': .: : /
::::::::::::::::::::::::::::://::::::::\ |/巛〉\/  |:::.: : /
::::::::::::::::::::::://::::::::::::::::::::\〈》》》〉\ j:.: : /
kariさんが水枕に名前を変更しました。
ゲームマスター
                      .‐、\:: ̄――:::::::、__.,..,_
                   、_, ィ::::::::i、:::::::::::::::/   >_`ヽ
                    フ::::ト _:::::| \_‐≪{       ‘,゚,       「狩人」
                   "_,.l ,--`',. /:::::::゚,       i | 
.{{O}}二二〕iト-. _         ̄/:::<   ,`'::::::::::/゚、.       「λ
. _y===='ニム二二〉ニニ≧=-ヘ  //∠_ヽィ:::::::,r=ミ/::/\   ノ>ヘ ・4日目、7日目、10日目・・・
<_ニニYニニニニニ≧='ニニニリL_ー―/:::::::::::::Y弋リ`ー'x=ミ: ̄:::7   ‘, といった順番の夜にデビトリを
 ゝー─┬=、=ミ二二ニニ/_  \=7:/ミ7i   _  , `''ノ:::彡'ノ、.   i 発砲することができる
     〈{=、‐<"(\::::ノ::::::/  "‐.` }/ 、  i ヽ_ー' ィ://‐彡 ヾ、 |・狩人が二人いたとして
      .「'‘,__ーy7-=彡_/  _ -=ニ__,... V .゚, }厶イ/ ̄     _.ノ (狂人のとこみてください)
     ゝ ニ彡' ̄    ̄ ̄     7::|ヽ  ‘,..゚,/..../|  _ .-=ニ  ・狩人ターンの時にミスると
              ,ヘ/゛ヽ‐、―‐イ ヾ.     ヽ,、' リ ̄         確定村陣営と証明できる
           ,.‐ ---  ` `.i´l...    " ̄/,`'.ヽ
          f. . . -=ニ ̄ ̄∧ ヽ     /::::_{::::::::}
          .「 . . . . ,. . < ̄. .ム    ー=彡' V:::/
          ゙、. . ./ . . . /../. . ≧ー<_,/  },゚
50kgさん「あって良かった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター
                /|
              ./ /!          ,. ‐ァ          「妖狐」
           ., '  /  |       ./ /´|
           /   ,'  .ト、    r/  /  | 
      r─- 、 rト、 | _,. -──-< /   /   ・3日目、6日目、9日目・・・
      |:::::\Σ ,.>'´        `'< ア─ァ   といった順番の夜にデビトリを
      ヽ;::::::::`ア    /      ノ(  ヽ;::::/    発砲することができる
       '、:::/  /  ./ /__ /    ⌒   ∨    ・デビトリを撃たれても死なない
       r‐‐´:7  ,'   |/ ´|/|  /| ハ__/ l |     しかし、ラブガ反射死はしっかりする
      |::::::::/ | l  ./ r==、|/ .|/ |/`ノ  ':、     _ll=i=-、_______, -┐
     /.〉/ /  |  /| "     , ==t/  ノ、>   7iiiii;;;;;(ニニニ);;;;;;;;;;|{二二二二}
   /  /: ̄/  // |    _    "/'| イ:::::\   ム=r-‐-‐、_,ニニ、ア
    | .;':::::::/_,,.イ |  |ト,、 l  `ソ  / ト、\:::、_}、    ,>'つ r((_),,ソ
    | レ'"/´ ././|  |/| \    _,.イ|  | ノ ̄:∧ \   _/ //:ァ ̄ソ
    '、  /|   |/ .八 ヽL,rト`て´ァL_/ ,ハ\/ ',  }.  ,ヘi //_{ ノ、
     \|ヽ    ,. -‐\__,>(o/ ∠ イ  ̄`ヽ、 .|  /∨、:::`>‐'-‐/ ・念話できるので
          /  l      ´          \/ヽ,/  ` ー--‐'/  デビトリはよく
      _r-/  /‐-、 / ___      T、   ./|:::::::|7ヽ       ,'   話し合って
     「、/\_,.rヘ、:::::::Y´:::::::::::::::`>- 、 / ヽ/./:::::/       i    使いましょう
   /\\::∨、 ヽ ̄>''"´ ̄ ̄ ̄ヽ_/ r '" /:::/  .       |
かりさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:41:23)
ゲームマスター
                 _,,, --──- 、
               /::::::::::::::::::::::::::::....  `ヽ
         _,,,  /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... 丶
        <´   `Y、_:::::::::/:::::::::::::::::::::iヽ:::::::':、::::::...  、        「狂人」
        〉  '''‐〈  ノ、_/:::::::::::/:::::::::::゙、 \::::ヽ:::::..  、
        〈 / ̄ノ    !::::::::::::|ヽ:::::::::::゙、  ヽ::::゙、::: 、 、
        /::;;;;;;;/ /∨ |:::::::::::::l   ヽ::::::ヽ  \|:::: !ヽ 、・2日目、5日目、8日目・・・
       /:::::::;;;〈_     |::::::::|::::l\__ノヽ、;;\  ヽ::: j ヾj といった順番の夜にデビトリを
      ___ '.::::::::;;;;;;;; ̄`''''´;|:::::::|、:::!ィてテヽ       ゙、/    発砲することができる
    r‐┴'ーミト..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;::|. |{;;;;;;リ  }       .!   ・たとえ狐や狩人が全滅していようが
    |〃⌒ヾi.|三≧ト. .___ ::;r‐゙、;;:゙、ヽ ' ‐ '     ,   |    この順番が崩れることはない
    |{{::::::::::刈三三三三≧、. -\:ヽ⊂⊃         ノ   ・狂人が二人いたとして
    Liゞ=彡! 三三三三三.! ゙ - 、\|     ヽ三.ヲ ./::|    それぞれAとBに発砲したとすると
    i乂o.::ノ 厂三三三三||゙.ニ;;_ゝ          /::::::::l    そのどちらかを無作為に発砲します
     乂.__彡' ̄ ̄}三三三》ソニ/、_ 7'''''  ̄  |:::::::i:j    勿論この時Aを撃ち狐とかでミスると
      `7¨ i三三「)三フ´ ̄',`      ̄j、_    |:::: /゙    バレるのはAを狙った狂人です
      { _」三三!|三(__ ,ノ ヘ\_,,.. /二、}   |/              _
        ゝ  }三ニ|j三三ミト   }ヽ  ̄´|  ! \         ,. -―‐ '' Y´/ ,. ‐ァ
         ) ┴ー‐-=ニ三jjjj  ,′/ 丶.}  ヽ  ` 、.     / ⌒ヽ  <´/ ///,.ァ
.        〈         { Y! / ./    |i   ゙、    ) ./     丶 ./ ノ //ー-、
       Y ー―-==一'i}}j′ノ   .〉 |∧     <´ /´ヘ へ __ -‐ ⌒ ̄ ̄ ̄
          {          ノ}}! .ヽ  丿ヘ | ヽ_  //〈  ゝ-'〉
         ヽ  ー―‐<三|ヽ  l    .|    ゙̄j{   丶 _ノ
         ./ i       __ ノニ| } ノ     .|`ー-、ノ }      〉
       /  `ヽ 「三三|彡'′j .ヽ     |   ヘ/     /
ゲームマスター
          / /\.ィ´  ̄ ̄ ` ‐- 、
.         ,イ  //i /             \
       / |  l/! lV    / /         ヽ     /≧x     「村のデビルトリガー」
       ,'l !  ! l V / /、/            ',  /::/:::/   通称「村デビ」
.      / l |  | l / ./ / /\/ / /   ! l l . /::/:::/   
    / j |  | lィ'| i マアト、/ / / /  ! l | /::/:::/    ・素村の中から1名、2日目朝に
.    /   l |  | | j| l /んrリハ / / / ̄/ / //::/:,ィ7ヽ    無作為に配布される
   ,'   .| |  | ト,| |' ゝソ  // ,ィfテト// //ミ/:/ / /    ・毎夜撃てる
.  /   ,| |  | VW'         んソ'// //ミ/,イ /ヘ_    ・村デビは固定で、持ち主が
 /    / l ∧ l  Vハ      、  ' ` /イイ_,>/  rf‐、ト、    死のうが死ぬまいが
./    ! l/ ∧ ト  Vハヽ、   `  イ | !  /  rヽヽヽヽ   他人の手に渡ることはない
  /  j  /!. ∧jハ  ヽヽ f ー ≦´! ! j l__/   ハ l l ! |  ・人外(特に狼)は
 ,'    ! /: !  ! ハ   ヽ\、 _ l  | | ヽ/: : :`ヽ  リ    ,!   最優先で持ち主の貴方を
 |   |/!:.:|  | |∧   \\.l  | | /: : : : : : ヽイ、___/、   抹殺しようとしてくるでしょう
 |   |:.l.:.:|  | |:.:.ヽ    \\≧x/≧..、: : : : /: : : : : 7  ・狩人ターンの時に
 |   |:ハ.:.!  ! !:.:.:.:.\ \  \ヽ /::::::::::/\:./: : : : : :/    ミスると確定村陣営と証明できる
 |   |:.∧!  ! !:.:.:.:.:.:. \ \  \ヽ─ '.:.:.:../ヽ.___:/    ・貴方が噛まれ・デスノ食らう時も
 |   l ゙̄'!  ! !>.:.:.:.:.:.:.:\ \  \:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/      貴方がデビトリ使用していれば
 |   |   |  | |:.:.:.:.:>:.:.:.:.:.:\ \  \:.:./:.:.:.:.:.:.:.:/      ちゃんと発砲します
ゲームマスター「テンプレの続き貼ってく」
水枕さん「もう1時半過ぎだしなぁ」
ゲームマスター「でも寝る奴も多そう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
水枕さん「デビトリ死体だらけになるからすぐ来るやろ」
水枕さん「おっはよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:37:48)
ゲームマスター「はあく」
マンセマットさん「ちょっとウ○コ。間に合わなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「っつーかテンプレ長すぎて
途中までしかはいらなかった」
めろさん「きたけどねむい」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:35:55)
ゲームマスター「前村終わらないとなんともいえないなぁ
たらんかったらふつーゲームとして回す予定」
大狼登場「あり」になりました。
マンセマットさん「人数そろいそうですか?」
ゲームマスター「前村待ち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンセマットさん「こんばんは」
もりおさん」が村へやってきました。(13/07/27 01:33:19)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ

                    .....-=‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ/:.::Y:.:.:..ー- ノ
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:≦´
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、:.:.:.:.:ト、:.:.:.:\:.:.`ー--...-
               ,/:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:ヾ、:.:.::|ヾミ、:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:./
               /:.:.:.:/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i!:.:.:.:.:ヾ、:|  ミ、:.:.:.:}:.:.-=<_   「デビルトリガー」
                .|:.:.:.:/,;ィ:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.|. |;;:.:.:.:.:.i`ヽ_ィ ヾ!:.:.:.|.:.:.:.:.:_=- 通称「デビトリ」(2丁) 
              」z='':.:.:|:.:.:.l!:.:.i:|、:.:|. |;;;:.:.:.:ハ!'"´` .|!:.:.:.:i;;;;<  
          _,r=r、 |:.:.:.:.:.:.|:.:.:.il:.:.|:|,ゝ!-- ヽ:.:.:.l r。jjT |!:.:〃・デビトリは素村1名(固定)そして
          krr=-、ヾ.|:.:.:.:.:.:l:.:.:l;;;:.:ト! ,..roTi^    ヾ.ノ l:./  狂人、狐、狩人の順に延々巡る
          |i!   l};;|.l:.:.:.:./ゞ,:ヽ;;:.:! 辷-ン     :,   仆、 ・夜発砲することができる
          ト`=ー'"ン;l }:.:.:l ィ' ヾ:ヾ:.ゝ          /:.:.:.) ・撃たれた相手は
.           ](  )ト、,}|:.:.:;,;\‐冫≧ハ    -=='  ∧:.:(  何者かによって射殺された・・・。
          ヾ=''イ、 rj:.:.:.:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{     /:.:.:ト:.:.)  と表記され死ぬ
         ,._マヾ___/|l:.:.:.:.l         ト r-  ,;,:.:.:.:.:|/:.) ・ただし、霊能か狐を撃つと
        {::::::::::| |::::)| |===-- __      |:::|ー-----r:|ヘ::)  MISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛で失敗
       /:)::::{;;;ー"___i、i::::ノ `ヽ、 \ヽ.   j i:::::.   /:.:|(:.)  発砲した奴がバレる
     //(::::´:::::::::::::::ヽ,、ヾ、   `ヽ\:::. \ヽ:::.  /l:::ノ(:.)  ・ラブガード(共有の項で後述)だと
   //:.:.:/ ):::-‐:: ̄::::‐〈 ヽ ヾ、   \\  r-、、/ /ソ (:)  反射して発砲者が死ぬ
 //:.:.:.:./:(:::::::::_:::-―‐〈  | ヾ、    ヽ ヽ`ー≧ー\  =  ・狂や狩や狐がバラバラに撃つと
/:.:/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:ヽ::::::::::::::::::::::) l   ヾ、    ヽヽ    ( >\:)  死ぬのは発砲先の中から無作為
戻る